

チャンミンはカッコいい!

2011.08.26(fri.)






o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪


今回、チャミ様韓国へは帰らずじまいでしたね

今週末はいよいよ味スタのa-nationですよぉ~♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ミューバンドーム以来のチャミ様。。。

早く会いたいような~

会えるまでのわくわくドキドキをいつまでも楽しみたいような~

このちょっとぞわっとする感覚が好き♪



今日はたいしたトピックスもないので

久しぶりにチャミ語りをしようかな・・・(*´∇`*)


チャミ堕ちした時、チャミはまだ10代で

こんな10代、ある意味犯罪じゃ!!!と思ってたんだけど


488_20110825220006.jpg



23歳になった今も罪なナムジャに変わりなく(笑)

69130035.jpg


やたらめったら男の人に可愛い♪なんて言ったことないのに、、、

チャミに会ってからは

可愛いぃ~~の大安売り (・・。)ゞ テヘ



20071026_175957a.jpg


なんでチャミ堕ちしたかって。。。

そりゃ~~!カッコいいし、スタイルも抜群だし、背も高い!

そして、チャミの歌声が大好き♪


そんなチャミの事を知りたくて、、、人生において初のブログ探しをしたんだけど

チャミブロの少ないことに驚愕∑( ̄ロ ̄|||)

そう、、、チャミブロが少ないってよりもチャミペンが少ない!っていう事だったんだ。。。


う~~~ん。。。今でも分からない

なんで、チャミペンが希少だったのか。。。(・_・?)



こんなにカッコいいのに!!こんなに頭いいのに!!

性格悪そうにしてるけど(爆)こんな正直者でおりこうな子なのに!!

ケモノみたいだけど、ヨジャみたいだし

荒っぽいけど、むっちゃ照れ屋!!

あ~~~こんな奥深い人なのに、どうして世間はこの良さを分からないの?o(´^`)o ウー

と、、、

思い立って始めたのがこのブログの前世ブログ(笑)




4a_20110825223532.jpg



チャミの良さを伝えよう!なんておこがましいことは思ってなくて

単にチャミの話をして盛り上がれたらいいなぁ~♪と思ってて。。。

それは今も一緒で

スタート当時とまったく同じスタンスで書いてるんだけど

いつのまにかチャミペン歴からいえば中堅どころになっててビックリ(笑)



だから、ほら♪

こんなダサチャンミンな写真も持ってるよ(←ヾ(--;)ぉぃぉぃ


1212414183890325_file.jpg


このTシャツは一時期、お気にのTシャツでしたね (*≧m≦*)ププッ


最初はカッコいい!!チャンミンが大好きだったのに、、、

今となっては

ちょっとダサいくらいのチャンミンが好き♪


↓えんじ色のパンツをロールアップするのはいいけど、、、なんじゃそりゃ~!!な縞々模様

110809_3.jpg



イヤ、、、もちろん決まってるチャミもいいんだけど~

カッコ良すぎたり、可愛すぎたりしたら、、、

悲しくなっちゃう (TT▽TT)(←お前ダレダ~)



だって。。。贔屓目なしで!!!

チャミはカッコいいんだもん



379475895_20110825231937.jpg



だから鼻ティッシュ詰めてるくらいがいいのよ♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

o0578038611040096595.jpg





そういえば

先日の新大久保でランチしたメンバーがオールチャミペンさんで。。。

みんな“贔屓目なしで見てるよね!私たち!”と、、、

思いきりチャミびいきな目線だった(笑)





さてさて♪

話もまとまらないようなので。。。ヾ(・ε・。)ォィォィ

今日はこの辺で




あ~~~~あと二日頑張れば

チャミに会えるぅ~!!!

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b




書き逃げミアネヨ~






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします









comment

Secre

No title

ずいぶんと年下なのに(泣)それを思わせない?んだよなぁ~^^

でも、可愛さとカッコ良さと、ちょっとヨジャっぽいとこ、ちょっとズレちゃうとこ、影が出来るほどのまつげの長さとか、ちょっと口角下がり気味の唇、あ~好きなとこ揚げるのはきりがないですよ~。。。
空港ファッションは毎回楽しみでした(笑)今回はどんな風にぶっ飛ぶ??とか(爆) 無精ひげが大好物でして・・・^^
最近のステージは、すっかりこ慣れたナムジャになっちゃって、どこで覚えてきたの~><と。。。
進化し続けるチャミからより一層目が離せませんね♪

味スタですね~!!生で愛を叫べませんが、パブリックビューに行って応援します^^
チャミによろしく!です^^

奥深いチャミ

ちゃみを語るのって楽しいです!!
shinoさんも生き生きしてるのがわかりま~す(*^_^*)

キャップをかぶったダサチャミのサジン初めてみました
さすが中堅どころ(笑)お宝もお持ちなんですね。
一見ダサいTシャツだけど よく見るとD&Gなんですね
ダサいけどブランド物だわ・・・(爆)←さすがエリート^^

いよいよ週末チャミに会えますね。
楽しみすぎて気持ち悪くなる現象が・・・・・(^_^;)

No title

わ~!!
チュジラバちゃみ・・大好きです♪
この頃からチャミを追っていたなんて、うらやましいです。。

今のチャミ・・ホントに素敵でヤバいです!
でも、かっこいいチャミは素敵過ぎて長い時間は凝視してられません^^;

パラ牧イベ前の「チャミペンの集い」ぜひ実現を!!!!!
みんなでチャミTを着て、
思いきりチャミ贔屓な目線でチャミ話して、
チャミに会いにイベントへ・・

そうできたら、ホントにパラダイスな1日になりますね^^/

※shinoさんのチャミ堕ちした所
同じです!
きっと、チャミペンさんは皆同じなんじゃないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~シュテキ(//▽//)

私もこの歳になるまでまだ誰にも堕ちてなかったので(注:オットはこの際スルー)

まさかこんなに夢中になるなんて自分でも信じられない・・・

もぉぉぉ~~~ホントに見事に撃ち落された感じ(*^_^*)

日本デビュー依頼のチャミペン母(結構なお歳)のチャミ語りに耳を貸さなかった

自分に今更ながら後悔しています(T_T) 母の目は確かだった!!!

shinoさんには全然追いつかないけどずっと、ずっーーーとチャンミン一筋で

チャンミン漬けの日々を過ごしていきたいです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ!

shinoさん、こんにちわ!
いよいよ、明日から味スタのa-nationですね(^_-)-☆
私も、ドキドキで…(/∀\*)ドキッ

素敵なチャンミンの写真、いっぱい嬉しいですっ!
まだまだ見たことないチャンミン、いっぱいありそうですっ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンさん^^

いやぁ~年の事を言ったら
犯罪になりかねないです@@;;

けどけど、二十歳を過ぎたらいいかなぁ~♪(←そんな問題か?笑)

チャミの良さをあげたらホント!キリがないですね♪
(*´∇`*)
ってか、なで肩とか首が長いとか、、、ちょっと。。。っと思えるところも
チャミなら愛嬌!
そんなところも愛せちゃうんですよね~
もう、完全に溺愛ですね^^;;

味スタ、パブリックビューで参戦ですね*^^*
私は日曜日にチャミ様拝んできます!!

simkyonさん^^

ふふふ♪

やっぱ、こうしてゆっくりチャミの事を考えて
お話出来るのが楽しいですね*^^*

おっと!
このダサチャンミンはお初でしたか(笑)
空港写真はその時だけで後から貼ることはなかなかないですからね^^;;

このTシャツ、どんだけバナナ好きなん??って
突っ込みたくなります^m^

simkyonさん、明日参戦ですか?
私は日曜日です♪
ほんっと楽しみ~~~!!



ユミチャンさん^^

チュジラバのチャミは神ですよね~*^^*

あっ、、、私がチャミ堕ちしたのはチュジラバよりもちょっと後のサマドリの頃なんです^^;;

けど、チュジラバのPV大好き♪

チャミペンの集い、、、
けっこう希望者が続出な感じですヾ(;´▽`A``
やるとなればまた大変だよなぁ~~~~と、思いつつ、、、
考えてみます^^b

やっぱ、チャミペンさんの堕ちどころって一緒なんですね*^^*

鍵コメ“さ”さん^^

20日の大阪♪

妹さんと参戦されたんですね*^^*
で。。。妹さんのチャミ堕ちっぷりが!!!
素晴らしいヽ(*^^*)ノ

たしかに生で見たらヤバイですよね^^b

そして、これからは一緒にチャミチャミ出来ますね^m^
いいなぁ~♪

私にも姉がいるんですが
姉はジャニオタなので、全然です^^;;

来年のツアーも今から楽しみですね*^^*

changrinrinさん^^

お~~~っと!
旦那様には聞かせられないお話ですね(笑)

それにしてもお母様!
日本デビュー当時からのチャミペンさんですか???
素晴らしい!
お母様の目は正しいですね*^^*
そんなチャミ教が近くにいながら。。。
なんとも勿体ない@@;;

私もお母様にはかなわないけど^^;;
これからもチャミ様一筋でいきますよぉ~♪

鍵コメ“fu”さん^^

そうそうそう!!

私もチャミ堕ちした時、一番人気!かと思ってました^^;;

けど、コンサート行った時とか“誰ペン?”って話になった時
かなり肩身の狭い思いをしましたよ~--;

なんで???
今でも分からない^^;;

もうすぐ生チャミに会えますね*^^*
私も日曜日は味スタです♪

楽しんできます^^

hanaさん^^

いよいよ明日ですね*^^*

私は日曜日までおあずけですが^^;;

明日は天気が怪しい感じなので、雨対策万全でお出かけくださいね♪

チャミの昔の写真♪
たまに貼っていきますね^^b

鍵コメ“ma”さん^^

明日味スタ参戦されるんですね*^^*

天気が怪しいけど、、、思い切りチャミ愛叫んできてくださいね♪

職場に6人もトンペンさんがいるなんてすごいですね@@;;
けど、みなさんチャミペンさんではないなんて、、、
なじぇ??

けど、チャミの良さを知る者は多いですよ^^b
全然大丈夫♪

チャミペンの集い、、、今、ちょっと考え中です^^;;

開催される暁には、ぜひとも参加くださいね♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
