

人前ですよ!ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

2011.11.28(mon.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



いよいよ!今日からお茶の間にドンジュ様がお目見えになりますね♪

もちろん録画の準備はOKですよ!∑d(≧▽≦*)




で、、、「Winter Rose」の投稿CMも早速流れましたね♪

写真がわさわさわさと押し寄せてくる感じのCMで。。。

一瞬の出来事につき、捕まえることが出来ませんでした( ̄▽ ̄;)!!

たしか、Webでも流れると思うので!そこでチェックしてみよう♪(←何を?笑)





ところで!

昨日のベガスは、、、チャミとユノ君のいちゃこらが話題な感じでしたね


457693437.jpg



会見の時、後ろの方でマイクを膝に置き合って

チャミがもぅ~必死(笑)

ユノヒョンが挨拶してください!!!!って、、、

ユノ君も最後は仕方ないなぁ~~~ってニヤリ顔

いくら後ろに座っててもね、、、みんな見てますから!!



おふたりさん、撮られてますよ↓↓↓柱| ̄m ̄) ウププッ


TVXQ so adorable when give Microphone to ''You talk'' ''No, you''


やっぱ、ユノ君は頼りになるリーダーです!!



衣装は、、、残念ながら、、、(←えっ)

o0490065611637729563.jpg
(出所は写真の中)


ってか、前髪が相当邪魔!!!ですね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


けっこう近い感じのファンカムあがってました♪

111125 Rising Sun

111125 Before U Go




クリアーな写真もあがるかな♪((o(^∇^)o))わくわく



あと、、、

TVXQ! Asia Fan Party さまのFBに

12月4日のシンガポールファンミに向けてのコメントがあがってました⇒チャンミン


こんにちは、皆さん! お久しぶりです。 私は、TVXQのChangminです! 私はシンガポールのたくさんの愛で我々を支えるファンに会うのが待ち切れなく、とても興奮していています。 私はあなたがファンミーティングに来て、会えることを望みます。じゃあまた!会いましょう(簡単翻訳)



なんか、、、無邪気だわ(笑)


TVXQ! Asia Fan Party 2011 in Singapore1


12月はシンガポール・シドニー・上海・台湾でファンミーティングですね♪

世界を股にかける東方神起!!

ファンミも世界規模だなぁ~~

日本ではツアーしてくれるから、、、日本でファンミを求めるのは欲張りですよね(汗)






457902941.jpg
(出所は写真の中)




<追貼>

NEVER END様が素敵な写真を上げてくださいました!ありがとうございます♪



AfRswTgCAAAT2Pt.jpg

AfRs7gkCIAAJUkE.jpg

AfRtHQ-CMAARXkd.jpg





そうそう!

最後にチビの話(トンネタではないです)



昨日チビが押し入れから、サンタ用の靴下をいそいそと出してきたんです♪


AfOcRpWCAAAu7pW.jpg


これ、、、チビが2歳の時に私が作ったサンタの靴下♪

欲しいモノと手紙書いて入れておくと、25日に欲しいモノが入ってる!というシステム(笑)


高いものはサンタにお願いする!という無邪気なチビさん、、、(以前、マイホームと書いたこともあった)

今回は何を書いてくるのかドキドキ~~~(^▽^;)


ってか、、、いつまでサンタの存在を信じるんだ??と疑問に思ってたんだけど


チビのアホな回答を見て o(@.@)o ナンジャコリャ!!


AfPduBECEAAVekT.jpg


当分、サンタの存在はバレない!!と確信しました

 \(*T▽T*)/ワーイ♪




チャミのように、サンタの存在を最初から信じない子も困るけど(笑)

アホすぎて疑えないのも、困るかも。。。(⌒▽⌒;)




まぁ~まだ10歳だし。。。まだ大丈夫よね。。。



ではでは今日はこの辺で♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

うわぁぁぁ~~~  この動画たまりません~ ・"(>0<)"・ンモォ~
何回もリピしちゃいました↑↑

今日からドンジュですね~
せっかくなので、全く韓国に興味ナシの友達にも宣伝しておきました^^;

チビちゃんユニークですよねェ~^^
欲しいモノに「マイホーム」だなんて・・・ 笑えました~^^
我が家は6歳と4歳なので まだまだ信じてますが、いっそのこと真実を知ってもらったほうが、「そんな高いの買えない!!」って言えるのになぁ~なんて(;´∀`)
あと数年は子供の夢に付き合わないといけませんね~;;

No title

だいたいね~!! 後ろの席に座る子(大人も)ってこんな感じ~で~
    クククと何かやってるのね
激もえしたひとコマにもう可愛いったら・・ 

チビ君も最強様?

こんにちは~。仕事中です(汗ww)
ベガスでも二人がやってくれちゃって、萌え萌えです。。。
赤のスーツもこれは日本じゃHiromi郷しか着れませんよね。
スタイル抜群です!やっぱりチャミは最強ですが…
チビ君の最強ぶりは!!!!!
2歳の時の作品と思えない出来栄えの靴下。
そして「ほうかご」。なんか見た目こんな感じってわかる気がします(笑)
うちにも同じような子が!
半蔵門線→かんぞうもんせんと言ってましたから。
大丈夫です。サンタさんを信じてくれます。
うちの息子達も中学生まで信じてましたから本気で。
私も信じたいですよー。バラの花束持ってお宅訪問とかないですかね…。

No title

まいどで~す。

いよいよ紅白出場濃厚か?って感じでワクワクします。
ウキウキと師走をすごせるかしらん^^

うちの子たちは6年生くらいまでは信じてたかなぁ。サンタさん。
信じてるフリしてたのかも。親に気ぃ使って。^^
信じさせるのも親の腕次第ってとこやね。
信じてる姿ってホント可愛いですもんね!頑張ってください!

ほな、またね、さいなら~。

鍵コメ“miya”さん^^

ん~~~~
確かに、、、今、チャンミンが来ても、、、直視されても困る(笑)

チケットの神席!
まさにそれ!ですよね*^^*

サンタさんにお願いしましょう♪^m^

ゆりみんさん^^

ふふふ
誰も見てないと思って、、、かなりいちゃこらしてますよね^m^
けど、後ろにいてもちゃんとカメラは捕らえてた!!(笑)

韓国に興味なくても、ドラマだったらすんなり見れそうですよね♪
最初は怒ってばかりのドンジュも、、、だんだん変わっていく、、、
その姿に落ちないかしら^m^

ゆりみんさんち、4歳と6歳だったらまだまだいけますね^^b
けど、知ってる子は早くから知ってて、、、友達に言いふらしてますよねーー;
出来れば、まだまだ夢見る少年でいて欲しいです♪
マイホームは無理だけど(笑)

たい焼きさん^^

ふふふ、、、
後ろだと、人に見られてないと思ってコソコソしちゃうんですよね^m^

チャミが必死でユノ君にマイクを渡すのに
ユノ君は笑顔でチャミに渡してるし(笑)

あ~~~この子たち、可愛いったらありゃしない♪

nana さん^^

仕事中って(笑)
仕事中にチャミ萌えしちゃったら、書類に鼻血が~~~(←えっ)

今回のチャミの衣装!
さすが、ベガス!ですよね^^;;
この衣装を日本で着たら、、、東方神起をあまり知らない人から誤解を招く(笑)

あっ・・・そうそう
私の書き方が、、、ややこしくてスミマセン^^;;
サンタの靴下はチビが2歳の時、私が作りました~~^^;;
nanaさんちの息子君、中学生までですか!!
よし!我が家も頑張ろう(笑)

母はチャミサンタが来てくれたら、何もいらない^m^

マルさん^^

どうも~です♪

紅白、、、そうなんですか??
今年は出場者発表が遅いですよね。。。
そろそろ発表かしら♪^^

マルさんちのお子様は小6あでかぁ~*^^*
子供も、その頃になると気をつかう???
なるほど!
私も6年生くらいで、気づいたような、、、^^;;

「ほうかご」なんか、ホッとするよぉ~チビたんたん(笑)
サンタの存在、ずっと信じててぇ~!
うちのチビもまだ、信じてるんですが、いつ、知らされるかドキドキです(・o・)
可愛い靴下に今年は何が入るのかな?

また、チャミコメじゃないわたしでした(-ω-)
実はチビペン?(笑)

天才だわ[s:18241]

チヒ゛様は最強ですね「そうくるか~」って(爆)将来はコピーライターなんかいいんじゃないかな!?うちの子達はサンタさんを信じるふりをしてたって…プレゼントもらうためにね明日は発売日楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

しのさーん!
おひさしぶりです(^O^)/
なちです!

この動画、おっもしろいっすね笑
なんか、同じ人間なんだな~って思って、なんとなく親近感湧きました(^-^)

おやつタイムの王子ドンジュ~kkk
今日から、面談週間で早帰りなので、リアルタイムでみれるんですよ~!
面談最高!!!(●^o^●)
DVDの応募して当たったのに、いざとなって3万にびびって、買えなかったので、やっとみれるどんじゅ様なんです~あぁ~拝むぞ~///

ちびくんかわいいですね~><☆
無邪気~♪(#^.^#) 10歳なら、まだ気付かないですよ~^^
自分が何歳まで信じてたか覚えてないけど、私も絵本とかに影響されて、遅かった気がします。笑
純粋だったころに戻りたいです~笑

それでは~^^

laniさん^^

だはは
laniさん、チビペンですか(笑)
では、「ほうかご」を雰囲気だけで書いてるアホですが
これからもごひいきに~♪

サンタの存在は知られる瞬間がドキドキですね><;;

うちはもうそろそろかなぁ~~~@@;;

パラダイスTOTO さん^^

チビの将来♪
コピーライターですか*^^*

最強なキャッチコピーが出来るかな^^;;

そうかぁ~
親のためにサンタを信じるふり!ってのもあるんですね。。。
それも子供のやさしさ♪ですね^^b

鍵コメ“fu”さん^^

メール届いてますよ^^

一つ一つ返信してませんが^^;;
ご安心を!

ユノ君とチャミのいちゃいちゃ*^^*
可愛いですよね~~

チビも最強ですか^^
確かに、、、
けど、これから男の子はもっと手ごわくなるんですね@@;;
覚悟しとかなきゃ^^;;

なち☆ちゃん^^

久しぶり~♪

面談週間!
リアルでドンジュさま見れるのね^^b
いいなぁ~♪
私は録画組だから、、、プレゼントの応募が出来ない^^;;

DVD、、、高校生が買うには高いよね><;;
ってか、私が買うにも辛い~~~(笑)

なちちゃんもけっこう長い間サンタさん信じてたのね^^b
そしたら、まだ10歳は大丈夫だ!
あれ?なちちゃん、、、今は純粋ではないの?(爆)

その後の報告を待ってるよん♪


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
