

施策は何?

2009 10.21(wed.)




(*^・ェ・)ノ コンニチチャン♪ミン



ファンクラブイベントの詳細・・・出ましたね~♪

(≧∇≦)b

前回開催された福岡がなくなって。。。

初めての仙台!

関東は幕張メッセから横アリへ!

会場も広くなり

回数も総数6公演から10公演に!

そんなこんなで去年の倍以上の収容数ですが。。。 d(⌒o⌒)b

去年の10月頃5万人だった会員数は15万人と

3倍に膨れ上がった今・・・( ̄Д ̄;;

当選確率ってどんなものなんでしょう?(; ̄ー ̄)...ン?

西日本の方は神戸に集結でしょうか?

そうなりゃ、かなりの倍率!!!

けど、平日ってのはかなりネックですよね。。。(-___________-;)

だとしたら、土日の横アリに集結ですか??

もしや狙い目は神戸かな・・・( ´△`)ウ~ム

一番会場の狭い仙台はトンを近くで見れて

美味しいような気もするけど

何といっても会場が狭い。。。(´ρ`)ウ~ム

一番近いのは横アリだけど

関東はかなりの激戦区・・・

(  ̄_ ̄)ウ~ム

悩む!悩む!悩む!

もう遠い・近いでは選びません!

どこが当たりやすいか?で選びます(苦笑)

応募締め切りまで。。。

じっくり施策を練らなきゃ・・・






実は深セン行きがおジャンになった今(いろいろありまして)

生トン見れるチャンスがこのイベントのみ!なんですよ。。。

ホント!行きたくてたまりましぇん(*T▽T*)

ってか、皆そうですよね(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン


一緒に生トン目指して頑張りましょう!!!





けど、韓国でいろいろと解決出来ない問題を抱えても

こうして日本ではイベントを開催してくれるエイベさん!!!

感謝感謝です!!(-人-)






今はただただチャミに会いたくて。。。




o0800053310281352358.jpg




そうそう・・・

あくまでも噂ですが

延長延長にされてたチャミパラが

2010年1月からKBSで放送♪だそうです。。。

が、この手の噂に今まで何度騙された事か(爆)

そう・・・あくまでも噂ですので。。。








最後は

ちょっと懐かしのチャミたんです♪

くぅちゃんライブに登場の時なんですが。。。





まず・・・

何を突っ込めばいい???


sean2b.jpg

えっと・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


廃品回収から拾ってきた・・・

ロングカーデ・・・o(- -;*)ゞモゴモゴ






ノンノンノン!

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ




これは野性児チャミが引き裂いたものよ(`L_` )ククク







(; ̄Д ̄)なんじゃと?



証拠なら・・・・

ありますよ~~~∑d(≧▽≦*)OK!!







韓国でも引き裂いてた!

衣装泣かせのチャミ様♪





1223784913_081004asiasong12.jpg


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?




破れた衣装を見ると・・・

ついつい思い出しちゃう1枚なのでした( ´艸`)ムププ



ついでにビギステの写真も。。。

091018.jpg

美容院に行く前・・・かな?






では!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~




(写真の出所は写真の中)



comment

Secre

あんにょん(*^^)v

ほんっとにふぁんみもコンサートもいきたーいですよね~!!!
でも、競争率はんぱない・・・・(T_T)
私は来年のコンサートにむけて、貯金をはじめました♪
(やっと3000円が貯まった!)
なんかこうやって願いをこめていると、当たりそうな予感がするんです~
あくまでも・・・予感。。。。ははは(^_^;)
ちゃんみーん!!!会いたいよぉ~(●>o<●)
お互い絶対当たりましょうっ!

みかん☆ちゃん^^

おっ!
えらい!!!
願かけ貯金ですね^^b

そうやって、願いを込めれば絶対に当たりますよ!!!

うん!私も願かけ貯金始めようかしら♪

チャミ・・・会いたい・・・(TmT)ウゥゥ・・・

まぢでファンミ、当たりますように! (-人-;) 

拍手コメ“さ”さん^^

はじめまして♪
初コメありがとうございます^^

最新情報は全然ないんですが^^;
チャミだけは満載♪です^^b

最近はチャミ不足に陥ってるけど。。。><
絶対にファンミでチャミに会いたいですね!!

イベント・・・もう申込みされたんですね。。。
私、今だに悩んでるんですよーー;
ハゲそう(笑)

これからもよろしくお願いします♪

拍手コメ“un”さん^^

拍手コメありがとうございます^^

衣装を引き裂くチャミはまぢで“野生”を感じますね(*^▽^*)

他にもネックレスを投げ捨てるチャミ
手袋を脱ぎ捨てるチャミ

もう、なんでこんなに野生なのか^^;

そんなチャミにやられちゃいますo(>▽<)o
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
48位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
