

フィルコン「TILL」行ってきました♪

2016.05.05(thu)




o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪


昨日、市川市民文化会館のフィルコン行ってきました~~~!!

楽しかった

楽しかった

今回、ネタバレ禁止だからどこまで伝えられるのか分からないけど

とにかく、久しぶりの長時間外出にも関わらず

本当に楽しいひとときを過ごすことが出来て大興奮して、、、

ブログ更新せずにいられなくて、、、書いちゃいます(笑)


今回、一日三回あるうち二部と三部の二回見てきました♪

余裕をもって一部の開場前に行って、、、迷うことなくTBちゃんゲット(笑)

が、、、予想以上にデカイ!!

そのまま手渡されるってんで、トートバッグも購入~

フィルコン4


お~~~!久しぶりのサイン付きレシート!!!

ユノとチャンミンを交換してもらって←

フィルコン5

チャンミンレシートもゲット♪

すぐ あいにゆきます~^^”って、、、

チャンミンの好きな映画「いま、会いにゆきます」と同じ言い回しね(*´∇`*)

っと、グッズ購入終わったら出てきた!!!TBちゃん~~

やっぱ、この子かわいい!!!!o(*^▽^*)o~♪

困り顔なところもなで肩も(笑)

フィルコン1

なんでポッケ付いてるの~~~??(*´∇`*)

購入したTBちゃんにもポッケ付いてますしね

すごく手触りもよくて、、、可愛いもの好きな息子が我が家のTBちゃん狙ってますよ!

絶対やらん!!(笑)


その後、時間が早かったからか

東方神起が抱っこしてたサイン付きのTBちゃんとジャージ?のコーナーもすぐ撮れて~

フィルコン2

フィルコン3


すっかりTBペン(笑)





本題のフィルコン

単に今までのDVD収録のライブ映像を流すのかと思いきや!!!

違ったんですね~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

カット割りがちょこちょこ変わってて、、、ここでこの表情来るよね?と思ったら来なくて

えっ?ここでこんな顔してたの?ってところもあって

DVD見直したんだけど、、、やっぱ違う!!!

んで、またフィルコンも見直したくなりました(笑)


2012年~2016年の二人を見てたら

チャンミンは髪型と輪郭がころころ変わるけどユノは髪型が安定してて羨ましい(笑)

ってか、ユノは線が太くなってきて男らしさが増してるし

チャンミンは歳を重ねるごとに美しさが増してるのがよく分かりました



スタッフさん達のインタビューもあって、、、それも胸熱でした

東方神起の大きな愛に包まれてるからこそ

二人はスタッフさん達から大きな愛を受けてるんだな

私たちもそうですしね

相思相愛 ∬´ー`∬ウフ♪



そうそう

TILLサイトに上がってた映像の衣装の謎も

チャンミンからの手紙の“ユノの~~”っていう謎も解けました

フィルコン6


そして会場が4Dってのかな。。。体感型??

映像と現在が同じ空間になる感じ

めっちゃ臨場感あふれてて大興奮!!


そして100回くらいトンライブ行ってかすりもしなかったアレが

頬をかすめてビックリしました(笑)

んで、終わって照明付いたら足元に落ちてたっていうね。。。

ありがたく貰って帰りました ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



銀テは各会場で違うのかな

どこかの会場では帰りに配るってところもあったみたいなんだけど

市川はそれはなく、、、二階席で見てた時はもちろん一本も取れなかったけど

一階席で見たときは無事取れました




座席ありの会場だったけど、夜の部は最後の方でスタンディングになって

端っこにいたTBちゃんもペンラぶんぶん振りまくって

私も立って久しぶりのライブ体感でした

豊洲に行きたい~~~!けど、まだオールスタンディングは無理だと思うから

元気になった秋頃、どこかに行けたらいいな♪




2016年はフィルコンという形で東方神起ライブに参戦出来たことを嬉しく思います

そして、それを準備してくれた東方神起とスタッフさんに心から感謝





ではでは


これからもフィルコン盛り上がっていきましょう~♪





ヾ(*'-'*)マタネー♪






祝♪日本デビュー11周年*^^*

2016.04.27(wed)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)




今日は東方神起が日本でデビューして11年!


.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


去年は横アリで記念イベントあったけど、私は落選の痛手が大きすぎて、、、

ブログも更新しなかったな ヾ(;´▽`A``アセアセ


11年という時の中で、二度目の活動休止期間だけど

東方神起の歴史は止まることがないから

今日は盛大にお祝いしなきゃね♪


11年前異国の地、日本に来てくれてありがとう!!

言葉もままならない日本で、、、家族と遠く離れて不安も多かったと思うけど

日本で東方神起がデビューしてくれたから出会えたし

かれこれ9年?

私の生活のパワーの源になってくれてるし

たくさんの幸せと出会いを与えてもらったし

これからもずっとずっと好きだし。。。

本当にありがとう~~!!!ヾ(@~▽~@)ノ






ふふふ

1-2.jpg



ぶふふ

SHILLA_Photobook_TVXQ5.jpg



いやはや。。。

SHILLA_Photobook_TVX_mini04.jpg



11年の歳月を経てのこの距離感。。。(。-_-。)ポッ

PostCard_2.jpg



今思えば、、、

チャンミンが透ける服着てるとか、へそが少し見えてるくらいで大騒ぎしてた頃が懐かしい

あの頃の私に言いたい

そのうちたくさん拝めます!と、、、(笑)





ビギサイトに上がってる写真いいですね♪(*´∇`*)

TBに寄りかかってるチャンミン見てたら

本気でTBが欲しくなった!!←実は買ってない゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

フィルムコンサートあるから、実物見てから買うかどうか決めようかな


活動休止期間に少しでも貯金しよう!と思ってるんだけど、、、

入院したし、仕事いけないし、息子の塾代高いし (´Д`) =3


それなのにSTAR POPで課金するしヾ(;´▽`A``アセアセ



全然貯まんない Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


あと、478日で除隊するってえのに!!




っと、ここまで書いたら今度は

二人から直筆の手紙が!!!


やぁ~~~ん

チャンミンからは日本語で、ユノからは韓国語

いつ書いたんだろう。。。

m(;∇;)m うれしすぎるっ!



とにかくうんどうします!!


シワものばします!!


私も早く逢いたいよ (TT▽TT)ダァー



STAR POPに課金してる場合ではない!!(爆)



こうしてビギのことを想って書いてもらえて、、、また一つ幸せもっらたなぁ



もうすぐフィルムコンサートで二人に会えるのが楽しみです♪

((o(^-^)o))わくわく



ではでは


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


PS

身体はもうかなり回復しました

心配していただきありがとうございました

また、韓国語の勉強も始めます♪


チャンミン誕生日おめでとう♪(*^^*)

2016.02.18(thu)



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



今日はチャンミンの誕生日ということで、、、またまた久しぶりに出てきちゃいました

チャンミン

日本の年でいえば28歳ですね

いやぁ~~~最初19歳のチャンミンを見たとき、すでに25・6歳だと思っていただけに

 σ( ̄∇ ̄;)

あれから8年も経つのに、、、まだ28歳???って感じですよ(笑)

や、、、実際チャンミンは歳を重ねるにつれ、見た目は若返っていってるしね

今年の誕生日は兵役中だなぁ~と思ってたけど

SMの新しいレストランで誕生会開いてたんですね (≧∇≦)b

choiheesun84さんのinstagram

照れまくりのチャンミンが可愛すぎる~~~(T▽T)


チャンミン1

チャンミン2


幸せだ!!

笑顔のチャンミンを見れて、、、本当に幸せ!!



だからね

チャンミンがいつまでも笑顔でいられますように♪ m(゚- ゚ )





そういえば毎月お楽しみのチャンミンからのSpecial Present


sm3.png

チャンミンって、、、こういうのすぐ真似しちゃいますよね (ノ∇≦*)

クマさんの真似したり、シーサーの顔真似したり

旅先にある顔を入れる看板的なものには絶対に顔を入れずにはいられない!!

チビも最近まではそうでした(笑)




ところで!!

今日、24hコスメのCMをテレビで見ました!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

24h cosme TVCM「チャンミンは突然に春」篇30秒

ぼ~~~~っとテレビ見てたら、、、いきなりチャンミン現れて

思わず身を乗り出しちゃった(笑)

チャンミンが突然テレビに。。。って感じ (*´∇`*)


24hcm1.png

24hコスメのチャンミンシリーズはどのくらい続くのかな?

日本のテレビではしばらく見れないと思ってたから、本当に嬉しいです♪




ぶっちゃけ、会えない淋しさは募るけど、、、

距離は離れていても、、、

心までは離れないよ~~


cm2.jpg

(*´ェ`*)ポッ





ところで

せっかく出てきたので、またまた個人的なお話を書きますね

実は今年の1月!!

韓国行くぜ!!と思って飛行機のチケットとか取ってたんですよσ( ̄。 ̄) オイラ

そう、、、、あわよくばチャンミンのかっちょいい制服姿を拝もうかと、、、(・・。)ゞ テヘ


と~こ~ろ~が!!

正月明けに行った健康診断の結果がいろいろあって

韓国行きはもちろんキャンセルで

うん、、、今は病院通いと薬漬けな日々を送ってます

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



来月、手術受けるので、今年の前半はどこかに出かけるとか無理で

フィルムコンサートもスタンディングとか無理すぎる!!!って思ってたら

千葉は座席ありで、、、

本当に良かった ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

トン活なくなったタイミングで病気になるとか、、、

私って真のトンペン体質ね←

ってことで

私の今年の目標は“健康体を手に入れる!”です

そして東方神起が帰ってきたときは、さらにパワーアップしてやる~~~!!


オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!


今は薬の副作用とか大変だけど、、、それを乗り切ったら、、、

明日に続くね”byチャンミン

うん、明日に続く未来のために♪頑張ろう




韓国語のお勉強はボチボチだけどやってます

けどちょっと準二級は遠のいちゃったな




ではでは皆さま!!!

健康に気を付けて!!!(私に言われたくないですね:笑)

さらにパワーアップしちゃいましょう!!!






また元気になったら現れます~~~




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





637日。。。私、待つわ!

2015.11.20(fri)



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


お久しぶりです。。。

ってか、久しぶりすぎて、誰からもアクションはないと思うんだけど(汗)

今まで何度か書こうかな~と思ったことはあったんだけど(誕生日の時とか10周年の時)

忙しさにかまけていたら(途中PCも壊れて)あっという間に一年経っちゃいました

いや、正確に言えば406日です←

んで、この406日の間私は何をやっていたかといえば

もちろん韓国語の勉強です!!!!!

ブログ書いてた時間を韓国語の勉強に充ててたわけだから

それなりの成果も出てると思うんだけど

(´-ノo-`)ボソッ...ハングル検定3級合格しました


目標は準二級だから。。。まだまだですね (゚ー゚;Aアセアセ

ブログは書いてなかったけど、もちろんチャンミン大好きは止められるはずもなく

「WITH」コンはもちろん、「T1STORY」アンコンも行ってきました

ちなみに日本デビュー10周年イベントは落選でいけませんでした ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

SMT東京を見に行って、、、夜を歩く士のイベント昼夜行って、、、

本当に後悔だけはしたくなくて

自分のいける範囲のコンサートやイベントには参加してきたつもりだったけど

それでもこんなに寂しいものなんだと、、、

昨日から寂しさがつのってきてます



東方神起に出会ってからずっとこの日が来るのを恐れていたんだけど

昨日、チャンミンも韓国の男としての役割を果たすために行っちゃいました



なんかね

19歳のチャンミンから母のように(笑)見守ってきてるわけだけど

20代後半のチャンミンがまぶしくてまぶしくて。。。(/。\)

人間としても深みが出てきて(もともと思慮深い子だけど)

ファンとの信頼関係が彼の本質を見せてくれるようになって(それがファンにとっては嬉しかったり)

チャンミンの私利私欲で脱いでくれるし(笑)

年を重ねるごとにこんな素敵な男性になるなんてね。。。

8年前の私は予想してなかった←これが計算違い(いまだに抜け出せない:爆)


だから、この時期に活動できないのは本当に勿体ないんだけど

早く東方神起の活動を再開させるためのチャミの選択!!



今はチャミの除隊を待つのみですね

2017年8月18日が除隊日です

あと637日


CUJlUJZUcAAGsY2.jpg


CUJlUQQUwAAUov3.jpg



今日、ビギへのメッセージ動画も上がりましたね

まだ見てない方は26日までなので見に行かれてください♪⇒ビギ公式(要ログイン)




今は、、、637日、、、この日にちが減るのが長く感じるかもだけど

407日があっという間だったように

きっと637日もあっとう間に過ぎると信じて!!!(-ω-ゞラジャ⌒☆


もちろん、ただ時間が過ぎるのを待つなんてナンセンス

私は準二級を目指します ( ̄o ̄)o オゥ!




そういえば、韓国で2016年のカレンダーも発売されるようです

 (((o(^。^")o)))ワクワク


カレンダーとスケジュール帳とフォトブック、ミニカレンダー

12月21日発売予定

シンナラ

楽天


Qoo10

韓国商品館


きっと、ビギからも2016年カレンダーは発売されるだろうし

二年弱の穴埋めも考えてもらえてありがたいです



だからね。。。637日。。。

待ちます!待ちます!待たせてもらいます!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン


今は、怪我なく元気に戻ってくることだけを願って。。。


Bv7i-EhIAAA_3mc.jpg






さてさて、、、久しぶりに出てきたのでちょっとばかりチビの話も

去年、中一になったチビが柔道部に入ったのはご存知ですかね??

体格とは裏腹に柔道部! 新人戦で一本勝ちしたのを最後にこれといった成績も残せず

身長だけがグングンと伸びて

あきらかに柔道するには不利な体格!!

本人もようやく気付いたようで(遅いよ)

中二になってバスケ部に転向しました

今は180.2㎝となり、チビというにはデカすぎるだろ!と思いつつチビ呼ばわり

身長を生かしてバスケで頑張れるかな?と思ったのもつかの間

10月には鼻の手術で一か月も運動停止になって、、、

ってか、その前に運動神経が。。。←

そもそも運動には向いてないんですね

けど、本人なりにバスケは頑張ってるようです


これは術後、ホテルで熟睡チビ↓



CQIoaABUAAAcmaF.jpg


身長も高く、、、運動神経はいまいちだけど、ピアノは弾けて(学校で伴奏とかやってる)

顔は甘いマスク♪

な、の、に、、、

私に似てオタクだから全然モテない Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ギュラインってよりも、ヒチョル(SJ)兄さんと話が合いそう(笑)


来年は中三で受験ですよ~~!!w|;゚ロ゚|w

チビは私のチャンミンへの情熱が自分に向かってくるのではと心配してます

 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


ほんと、、、こうして考えてみると時間の経つのは早いですね




ではでは

久しぶりに出てきたのに大したことも書けずすみません(汗)

一応ね、、、まだ全然チャミペンだし、二年後もチャミペンです!というお知らせも兼ねて

チャンミン気を付けていってらっしゃい♪という想いで書きました


ん~~~次は準二取れたら書こうかな←いつやねん!!




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

いつまでもチャミとともに~ヾ(*゚▽゚)ノ

2014.10.09(thu)



(^-^*)/コンチャ!



大型台風が過ぎ去って、、、

SMTも無事に終わり(風邪引いた方はいらっしゃらなかったですか?)

チャンミンはハデな衣装ジャケットで帰国しましたね

後ろに少し寝癖が付いてるのが可愛らしい♪


Bzf3Ph8CUAA5fX8.jpg
(出処は写真の中)




私は土曜日参戦だったので雨風に吹かれずSMT参戦したんですけど

左側Cブロックの後方という席だったのに、、、始まる前お手洗いに行ったら

チャンミンのイチゴを見逃すという大失態 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

慌てて中に入ったらバクステにイチゴが三つ!!

今回のイチゴは完全体だったんですね。。。

BzK3IVsCIAA85xI.jpg


やはり日本でBoysDayは見れなかったか (^▽^;)









この二週間

チビの学校や習い事の送迎&通院が大変で

全然PCを開くことが出来なかったです

で、トン絡みの情報もほぼ置いてかれる状態だったんですけど

昨日、ようやく装具が取れ、、、少し気持ちに余裕が出来て

今日はこうして久しぶりにPC開くことが出来ました

\(*T▽T*)/ワーイ♪


実は更新出来ない間、いろいろと考えてて

最近では頻繁に更新もしてないのに来てくださる方に申し訳ないかな。。。とか

私自身、ブログを書き始めた7年前と今とでは歳も生活状況も変わってきてるから

時間の余裕がなくなってきてるな。。。とか

何と言っても今はツイッターでトンペン、チャミペンの輪が広がる時代になりましたからね

ここに集う必要性もなくなったのかな。。。とか

そんなことを考えて、、、ようやく決断しました


後ろ髪引かれる想いはあるんだけど

今日を持って「Hello Again」を閉めることにします


ブログを始めたきっかけがチャミペンチングが欲しい!!

チャンミンの事を語りたい!!

そんな想いから始めたんですけど

念願かなって

コメントを通してチャンミンについてたくさん話をすることが出来ました

一方通行じゃない!って感じがしたし、いろんな方のコメントが暖かく、面白く

いつも笑顔で読まさせてもらってました♪

コンサートの時にお会い出来た方もいらして、、、

実際に話をすると恥ずかしいやら照れるやら (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

オフ会や誕生日会、DVD鑑賞会も楽しかったです

東方神起に出会えて、チャンミンに出会えて、、、皆様に出会えて

本当に感謝してます!


って、こんな風に書いたらチャミペン辞めるの?と思われるかもしれませんが

それはないです!!!(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン


いつまでもチャミとともに~ヾ(*゚▽゚)ノ 」ですから (*´σー`)エヘヘ


噂されてるソウルコンにも行く気満々だし

来年のドームツアーも行きまくります!!

ちなみに今のところ、、、

福岡両日・東京ドーム25日・名古屋22日・京セラ17・18日に参戦です

あと、東京ドーム26日はエントリー完了 (≧∇≦)b OK


どこかの会場で見かけたら声をかけてください♪


今、私の目標はハングル検定3級合格!!

3年後は準2級合格!!

チャンミンと韓国語で話す!!

夢はでっかく♪


これからもチャミとともに~~生きるのだ ヾ(〃^∇^)ノ


1017145_770867466274343_104402278_n.jpg



そして、、、東方神起は永遠にユノとチャンミン



IMG_0037.jpg


東方神起号の乗組員として、、、これからも永遠に、、、




今までありがとうございました



shino

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
