

節目の日♪^^

2014.03.19(wed)




(^-^*)/コンチャ!




今日はトン事じゃなくチビ事なんですけど。。。


チビが小学校を卒業しました♪(*´∇`*)

ここに来てくださる方で、、、長年お付き合いいただいてる方は知ってると思うんですけど

私はチビが年長さんの時にトン堕ちしてるので

チビの小学校生活と私のトン生活

活動期間が重なり合って、走馬灯のように記憶が駆け巡りました(笑)


私の初めてのトンライブ(Tコン)は

まだ小学1年生のチビを横浜まで連れて行ったのに・・・

座席についていよいよ始まる!!と思った瞬間

チビがうなだれてて、めっちゃ高熱があるのに気づいて、、、横浜アリーナの医務室で過ごしました

その年のズームインスーパーライブでは、さっきまで横にいたと思ったのに

気づけば姿が見当たらず、、、汐留で迷子になった事も

それから幾度となく遠征する母を見送り←

その度に段取りするのが大変だったけど、、、寂しい思いをさせたこともあったかも

私が東方神起に夢中になりすぎて、トンに嫌気がさすかな?とも思ったけど

TONEコンで念願の親子ライブ参戦の時は、掛け声完璧で

“僕はユノペン”って・・・いつの間に?!

私が開催する“チャミ会”にも時々姿を見せてたチビですが

最近では自分の時間の方が楽しいらしく

全然私には付き合ってくれなくなったけど

それでもたまに“チャミ会”に行きたいと言ってます(笑)



6年間の成長っておっきいな~~

基本的なものは変わってないけど(アホっぽさは特に)

中学生を目前に本当にお兄ちゃんになったなと、、、今日の卒業式で実感しました



__4.jpg
(クラスで先生に花を渡すところ)


これからいろんな意味で難しい時期に突入するけど

基本的な部分は変わらずに(優しいところ)

自分の弱さに負けず、生きる力を身に付けていって欲しいです


最近思うのは、、、

私がオタクすぎてチビに悪影響与えてるのでは?なんて考えてしまうんだけど

夢中になるものがある母も悪くはないだろうと←

そう自分に言い聞かせながら

中学生活を迎えるチビとトン生活7年目の私と、、、お互いうまくやっていけたらなぁ~と思います♪


とりあえず!

チビ君卒業おめでとう!!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.



今日はチビにとっても私にとっても節目の日となりました





さてさて

ここまでトン絡みでもないのに読んでいただきありがとうございます♪




最後に

ヒチョルさんとのインタビュー記事(日本語字幕)のリンクを貼っておきます

ヒチョルが行く


102142992_25C525A925B125E225BA25AF25C825AF_25BB25E725C125F81.jpg




日本ツアーが終わった後の予定が“個人活動”ってなってますね

今後の活動も気になるところですが。。。

今はツアーを存分に楽しむことだけを考えようと思います




102440933_25C525A925B125E225BA25AF25C825AF_25BB25E725C125F88.jpg




早く会いたいなぁ~~∬´ー`∬ウフ♪



そういえば、またまたギュツイにあがってたけど

二人は今グルメツアーしてるんですね

Bi_12hxCAAAgHtO.jpg


普段履き、マンセ~  \(^〇^)/

Bi_12hxCAAAgHtOa.jpg






あっ・・・そうだ・・・


リリイベ!!!!





落選しました Σ( ̄ε ̄;|||・・・


まぁ~こればっかりは仕方ない

当選された方おめでとうございます♪(^^)


二人の久しぶりの日本語、、、聞いて来てくださいね



ではでは




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





ピアノ発表会に出る♪(チビネタ)

2010.07.20(tue.)




(^-^*)/コンチャ!



梅雨が明けたと思ったら

昨日・・・今日と連日の猛暑ですねι(´Д`υ)アツィー

皆さま、熱中症とか大丈夫ですか???

かくいう、私の職場には冷房もないですからね・・・ (;´д`)

すでに35度超えを経験しました。。。

まぢで、気をつけないとヤバそうですよ







ところで♪

私の留守中にも、チャミの情報はなかったようですね

ホッとしたような・・・寂しいような・・・


けど、またまたなんちゃら~DVD発売ってのがあるんですか?

一つは「東方神起 History in JAPAN SPECIAL(仮)

もう一つは「ズームしか知らない東方神起(仮)

ともに9月29日発売ですって♪


どんだけ、蔵出し&未映像ものが入ってるんでしょうね・・・(-ω-;)ウーン








ってことで、本日はタイトル通り、チビネタです♪


チャミは出てきませんので、興味のない方は

スル~~~しちゃってくださいね (*゚▽゚)ノ~~~


img_822326_22985071_7.jpg








んで・・・今回、初めて“チビ”というカテゴリーを作りました(笑)

けど、ジャンルは“アイドル・芸能”のまま(爆)




今まで幾度となく登場してきてるんですがねヾ(;´▽`A``



ご存知の方も多いと思いますが

チビは私のトン行事関連に、かなり引っ張り回されて・・・

その度に迷子になったり

熱を出したり

頭を強打したり

彼も大迷惑だったに違いない(爆)






あっ・・・ちなみに今回のSMコンin韓国の時

チビは私の故郷に一人で輸送されます (´0ノ`*)オーホッホッホ!!





と、まぁ~チビは

私にとって一番大事な存在であることはお分かりでしょう♪


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; エッ?




写真だって、何度載せたことか!!!



トンに紛れて、おめでトンって・・・たしか1年半前?


タイトル3






最近では、バックショットでおバカな面もバレたし・・・(^▽^;)

DVC00325_20100720221842.jpg





とりあえず、寝顔だけは可愛いと・・・親バカショットまで公開したんだけど

DVC00349_20100720221904.jpg






けど、極めつけはこのショット!




サカサカ マサカのアホ丸出し写真








DSCF6861_20100720222756.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン






まぁ~こんなチビですが

昨日(19日)ピアノ発表会に出ました♪



すでに、全然“チビ”じゃないし

カメラ向けたら、変な顔しかしないけど


本番前に一度しか着ないであろう洋服(泣)をカメラにおさめようと・・・

お願いだから “まともな顔して!!!”と言ったら八(^□^*) タノム!!


ようやくまともな写真が撮れました♪





とりあえず、まともなショットは初公開ですね・・・









おチビさま8歳です♪

DVC00141.jpg

まぁ~いないとは思うけど・・・とりあえず、持ち出し禁止ってことで(笑)




ピアノを習わせたきっかけは

2歳の頃から、よく尻フリダンスをするんですよ♪

音楽かけると、お尻ふりふり~~~ってヾ(=^▽^=)ノ

もしやこの子には音楽の才能が???

と、間違えた親の判断で4歳からピアノを習わせてしまいました(-"-;A



けど早く気付けば良かった・・・

彼はたんなるお笑い好き! Σ(|||▽||| )だから尻フリ・・・




ピアノにはまったく才能を感じられないんだけど

人生に音楽は必要でしょ♪ってことで

とりあえず、続けてる感じです




一週間前に高熱出して、ぐだぐだな状態が続いてたんだけど

チビなりに一生懸命弾いてるので(間違いは見逃して~~)

時間があれば聴いてやってください♪




一応、チビの世界デビューです(笑)


ベール作曲「ポルカマズルカ」


携帯の方はこちら








ご視聴ありがとうございますm(_ _)m



引っ越し先で、ピアノをちゃんと弾けなくなると

ますます下手っぴ~になっちゃいますね。。。

どうしたものか・・・(-_-;ウーン





さてさて!


今日から本格的に夏休み突入ですね

チビは放課後ルームに行くので

私には毎日のお弁当作りがやってきます・・・




小・中・高のお子様をお持ちの親御さま!

ともに夏休みを乗り切りましょう!

子供の宿題は早めにね(笑)





ではでは今日はこの辺で~~♪

チャミネタでもないのに、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
