

FBの使い方

ファイルバンクは

データ(ファイル)を2週間ファイルバンクにアップしておけるので
その間に必要なデータ(ファイル)をダウンロードしてもらうものです

ダウンロードしたデータ(ファイル)は自分のパソコンのプレイヤーで見る事が出来ます



①パスワード入力
②ログインする


fb1.jpg


わざわざファイルバンクタスクをインストールしなくても大丈夫です
ログイン後、右上の転送モード“ブラウザ”を確認します

③欲しいデータの□をクリック


④ダウンロードをクリック

fb2_20110203214444.jpg

⑤各駅ダウンロードは無料ですがものすごく時間がかかります

特急は有料ですがめっちゃ早いです


fb3.jpg

⑥保存します
保存先は自分で選んでください


fb4_20110203215447.jpg


保存先にデータがあるので、お持ちのプレーヤーで再生してください♪
(例えば、ウィンドウズメディアプレーヤー)




祝・ブログ開店

2008.01.13


ブログランキングからいらした皆さま

スミマセン・・・

なぜかこれが最新記事に上がってますね

最新記事は右(PCのみ)の最新記事をご覧ください





前世ブログ

「chamishinoの最強日記」より



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


思い返せば去年の9月

友達に「FIVE IN THE BLACK」のDVDを見せてもらったのが私とチャミとの出会い!!

その時の感想は

キタ~~~~~

ってやつです^^;


20080114113741.jpg


特に最年少のチャンミンに完全にやられた~~~@@

まぢでヤバいですーー;

まだまだ10代のチャミだけど魅力たっぷり…

もう、年齢の事は忘れることにしました^^;



まだまだ知らない事だらけ&全然PC苦手な私ですが^^;

ゆる~~~く、チャミのこと書いていけたらいいな。

で、今日は「HEY!HEY!HEY!」収録がありましたね♪

残念ながら私ははずれてしまいました(泣)

これって年齢で落されることもあるようで・・・

私は完全に年齢で落されてますね><

でも、私のお友達が行けたので、早く詳細聞きた~い♪

新曲歌ったのかな???

「パープルライン」めちゃめちゃカッコいい!!ですよね!

早くテレビで歌ってる姿が見てみたいな~~



そういえば、今日は「人体体験隊」もありました!

私は残念ながら見れませんでしたT T

16時までは見れたSBSなのに

17時過ぎにセッティングしたときはもう接続不可でした。

とことんついてません><

まぁ、明日はいいことがあるでしょう~♪



20080109215300.jpg


ではでは!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




と、まぁ~誰も読んでないことを前提に

かなり無茶なスタートきってますが・・・



これが私のブログ歴史の始まりです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
61位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
