

今日は無理!><

ごきげんよう~ ( ̄∠  ̄ )ノ


今日は「ピアノの森」というアニメーションDVDを・・・ちびに見せてる間に

メール返信をしよう!!!と思っていたら・・・



ちびより私の方が嵌って見てしまったσ(^_^;)アセアセ...


しかも、最後はカンドーでウルウルでした

⊂( TT __ TT )⊃ウルウル


ちょっとした友情物語なんだけど・・・お勧めかも~(≧∇≦)b




まずは、ユチョン君!ソロ活動おめでと~~~(^_^)∠※PAN!

で・・・DJ「MAKAI」さんて・・・誰?

DJ「OZUMA」なら知ってます!(ふるい?)(^▽^;)


080730_Zoom_In_DJ_MAKAI_Yuchun_Tokyo_Love_Light_[soonja].avi_000019853





どうやら・・・今年もM-NETの「20’choice」があるようです♪

去年から始まった「20’choice」

その名の通り!20代が選ぶ授賞式


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

はい!私には権限のない授賞式

ρ(-ω-、)イジイジ・・・

今年の正月に再放送を見た時はかなりぶっとびました!




だって、水着を着たギャルがわんさか (〃゚д゚;A

何かの賞のプレゼンターしてる時のトン君↓
キャプチャc




絶対大喜びのはずのトン君↓
キャプチャd



今年は8月23日にあるらしいけど・・・

ノミネートされてるけど・・・

その日は大阪だから無理だよね?...A=´、`=)ゞ



あと、もう一個M-NET関連で・・・

「21世紀アーティスト」がありますね♪

トン君らは8月27日20時~21時までとなってますよ^^b




なんだかですね~

今日はPCの調子が悪いのか、このサイトの調子が悪いのか

なかなか画像のアップができましぇん ( p_q)エ-ン

上の3個もアップできるか不安・・・

こういう日にキャプ画はじぇったい無理です (┯_┯) ウルルルルル

せっかく「THE M」のキャプ取ったのに!

裏話、書く気満々だったのに!


明日も調子悪かったら、とりあえずレポだけでも載せますね(;^ω^A



明日はMJですね♪

話はないかもしれないけど、歌はありますよね?

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ヘイヘイヘイの「恥ずかしいハプニング映像」・・・期待してもいいよね?

∩(´∀`)∩うひょ~!





ところで・・・誰もな~~んも突っ込んでくれないので自分で言います!!

プロフィールの写真・・・

チャミですよ~

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


カシちゃんたちが作ったものらしいんですが・・・

めちゃんこかわゆい!!!


O(≧∇≦)O

チャミコ、復活!って感じですな~

ではでは

ごきげんよう~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



「ごきげんよう」って・・・いつ使ってもいい言葉なの?


















ビギステ~♪とか・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



トン君たち・・・韓国でもず~っとお仕事忙しそうですね

あっち行ったり、こっち行ったりでホント、大変そう><


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

10080517622.jpg

メガネかけてるチャミも好きだな~~~(。-_-。)ポッ

これはオフモードかな???

オフモードのチャミに会いたい!!!

髭がたんまり生えてても構わない!!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



デタナ、変態!!(;==)ノ☆);><)






まずは・・・こんな情報♪

「a-nation’08 」第1弾発表アーティストのサイン入りグッズをプレゼント!!!


しか~~し!

各アーティストに対して1名です Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

100人観覧の抽選にも当たったことないから・・・絶対に無理なんだけど

出さないと当たらないしね(;^_^A


申込みはここから~→トンでみて~(@⌒ο⌒@)b ウフッ



2008ソウル韓流フェスティバルに東方神起、出演予定♪

ソウル韓流フェスティバルは10月23日から3日間

広報大使イ・ジュンギの他にも、韓国人気グループ東方神起

やsg WANNA BE+(エスジーワナビー)、スーパージュニア

イ・ミヌなども出演が予定






さてさて・・・昨日の「THE M」見た人~~~~(*゚▽゚)ノ

東方神起たちの事件簿・・・という

再現ドラマ・・・

かなりショッキング映像でしたねノ( ̄0 ̄;)\


誰????ρ(・・。)
10080563869_convert_20080729235122.jpg


し・・し・・しかも!!!

女性をくどくとしたら・・って・・・

あれ???チャミは???

また、カット???Σ(|||▽||| )


ショックすぎて・・・キャプはまた明日にでも・・・(TmT)ウゥゥ・・・


でもね、裏話を少し教えてもらったので、カットされた部分も少し分かりましたよ

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

明日一緒に書きますね♪






<ビギステ70>

ビギステ1

ジェジュは寝起きですか???

さてさて、今回のお相手はジュンスとユチョンとチャンミンで~す

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ジュンちゃんはチャミの声が「デシベル的に合わない」そうです(;´▽`A``

デシベルって・・・声の高さがって事かな???ヾ(・ω・o) ォィォィ




「答えてほし~の」では、韓国でポロリと出る日本語!ですって

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


もう、こうなったらバイリンガルですね~~~

o( ´_ゝ`)ノ ペラペ~ラ♪♪



あと、やっぱ、この三人だと・・・ジュンちゃんいじられちゃってます (^▽^;)

二人の攻撃に「もうバカ!」って・・・なんとも小学生的な発言が可愛かったです

FB入れときますね♪






最後に・・・愛媛のチャミ写載せときます(▼∀▼)ニヤリッ

20080729_352630.jpg


右上のが激しく可愛い!!!

左下の前髪掻きあげてるのも、爽やか!!!

で・・・その後この前髪が無事、戻ったのか・・・

心配だったりするんだけど・・・ヾ(;´▽`A``


上のベストは2枚重ねですか???(・_・?)





はぁ~~~!あっという間に、週の中日!

皆さん、頑張っていきましょい!!ヽ(~-~(・_・ )ゝ












夏はサマドリ!

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪



毎朝4時半起きのchamishinoです!

もしかして・・・夏バテじゃなく・・・ただの寝不足かも?!(・◇・;)

と、思い始めてるchamishinoです!ヾ(・ε・。)ォィォィ



ウナギを食べてスタミナつける前に歯を磨いて寝ることを考えます!(^▽^;)



さてさて、愛媛の写真が少し上がってましたね
ルンルン♪(o≧∇≦)o♪ 



衣装は白が基調になってますが・・・イマイチよく分からない(・・;)
5LC7FS3B6W_205_convert_20080728212820.jpg


でも、どうやら腰にジャラジャラはつけてるらしい・・・(>▽<;;
SU8BBY428L_205_convert_20080728213004.jpg


愛媛に参戦された方からメールいただいたんですが、

近くにいたEXILEファンの女の子が画面でアップに写ったチャミを見てここ重要!d( ̄  ̄)

「可愛い~~~」って言ってくれたそうで!!!


ぶははは
そうでしょ!そうでしょ!
チャミはホント、可愛いのだよ~~~~



あと他の方からいただいたメールでは、

隣に座ってた大学生くらいの男の人2人が

「東方神起っていいな~かっこよかったよな^^」って言ってたそうで!!!


ぶははは
そうでしょ!そうでしょ!
東方神起はホンモノなのよ!カッコいいのよ!



なんだか、違うアーティスト目的で来てる人に褒められると、すんごく嬉しくないですか?


今回は「Bigeast」を何度も連呼してくれてたみたいだしヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

どんどん、Bigeastの事愛しちゃってください!(^人^)





ではでは・・・今日は、昨日出来なかったMFとCDTVのキャプ画を~~~♪簡単に~~


今回のMFはEXILEとトン君らと・・・

黒VS白!

なんとなく・・・夜VS朝って感じもしましたが ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ





ジュンちゃん、ジェジュ君、体が違うところ向いてる~~~

画面見てるの?

もしかしてEXILE、怖い?


080726_MUSIC_FAIR_21_convert_20080728225757.jpg



でね~今回・・・トークも良かったけど、やっぱサマドリでしょ~~~!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



みんな、すんご~~~く楽しそうに歌ってたのが印象的でしたね~(≧∇≦)b



まずは、ユチョン君のこの笑顔!ρ(´ー`)  
080726_MUSIC_FAIR_21_(4)_convert_20080728225925.jpg


はい!こんなところにチャミの笑顔もキラリ~(●´ω`●)ゞ

チャミの笑顔・・・見逃しませんよ~~~♪(* ̄∇ ̄)/

080726_MUSIC_FAIR_21_(5)_convert_20080728230051.jpg



(゚∇゚ ;)アレ!??ジェジュン君はウィンク出来ないんじゃなかった???
080726_MUSIC_FAIR_21_(7)_convert_20080728230211.jpg
めっちゃうまいじゃ~ん(OoO;) ドッキーンッ!




チャミのソロパート“ぼくら いま~”・・・って・・・音が・・・

(p(- -;)q)はずしてない。。。はずしてない。。。

080726_MUSIC_FAIR_21_(8)_convert_20080728230259.jpg




チャミ~~~!油断は禁物よ~~~

チャミをコマ送りで見てるわよ~~~d( ̄  ̄)ムフフ

080726_MUSIC_FAIR_21_(9)_convert_20080728230344.jpg

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)ここはカットしろ!!




ユノ君のダンスがひときわ鋭い!!!
080726_MUSIC_FAIR_21_(10)_convert_20080728230427.jpg




おっと!これはユチョン君・・・

かわいいんでないの?(*^^*)ポッ

080726_MUSIC_FAIR_21_(11)_convert_20080728230505.jpg






( ̄□||||!!
080726_MUSIC_FAIR_21_(12)_convert_20080728230544.jpg
(/-\)ミテナイ・・・・・

ゆ・ゆ・ゆるして・・・





chaishino~!よそ見しないで

オレ様をちゃんとキャプらんか~い!(-ε-)b" チッチッチッ

080726_MUSIC_FAIR_21_(13)_convert_20080728230623.jpg

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

チャミのソロパート“ぼくら いま~”・・・って・・・

えっ???また???

(p(- -;)q)はずしてない。。。はずしてない。。。




ユノタイム!思いっきり前に出てきてるのね~♪
080726_MUSIC_FAIR_21_(14)_convert_20080728230706.jpg



お次はまたまた、チャミパート.
....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

080726_MUSIC_FAIR_21_(15)_convert_20080728230749.jpg

Σ(・口・)ユ・ユ・ユ・ユチョン君・・・


そんなつもりはなかったの~~~人( ̄ω ̄;)




いよいよ・・・最後のチャミジャンプ~O(≧▽≦)O
080726_MUSIC_FAIR_21_(16)_convert_20080728230848.jpg
なぜ・・・ジュンちゃんも飛ぶ???( ̄ー ̄?).....??


ジャンプしてキメッポーズ!!!O(≧▽≦)O
080726_MUSIC_FAIR_21_(17)_convert_20080728230944.jpg
ジュンちゃんもポーズ???( ̄ー ̄?).....??


まぁ~ジャンプが好きなジュンちゃんだもの~~~ヾ(* ̄  ̄)o




080726_MUSIC_FAIR_21_(18)_convert_20080728231031.jpg




080726_MUSIC_FAIR_21_(19)_convert_20080728231110.jpg





お次はCDTV~~♪


なんと初登場?

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ


チュッカエ~チュッカエ~


このチャミの髪型・・・耳だしですか????(*/▽\*)キャ
完全に耳だしに弱い私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

080726_COUNT_DOWN_TV_(2)_convert_20080728231213.jpg






080726_COUNT_DOWN_TV_(3)_convert_20080728231821.jpg
しかも・・・左耳だけ出してます!!!(。・・)σ  ρ(・・。)
080726_COUNT_DOWN_TV_(4)_convert_20080728231903.jpg

スモ~クもたっぷりでいい雰囲気で歌ってましたね~~~


そう・・・いい雰囲気で・・・


が・・・



しかし・・・




なんじゃ~こりゃ~~~~~!!!!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



080726_COUNT_DOWN_TV_(5)_convert_20080728231937.jpg


なぜ、背景に龍????


この先、この龍が気になって気になって・・・

キャプする手が・・・止まった・・・


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!






いよいよ明日は「THE M」ですね♪

これまた予告を見る限りでは・・・

ジュンちゃんが何かやらかしますな(o( ̄ー ̄)o))ワクワク















チャミは良い子^^

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



暑いです!ホント暑い!(;´Д`A ```

でも、関西の方は大雨だったとか?



トン君達は、早速韓国に帰っちゃいましたね
20080727182120s.jpg

でも、また今週末に来るってのが分かってると、それだけで安心というか・・・
ちょっとだけ、心に余裕が出来る感じ?


日本にいても会えないんだけど・・・日本にいるだけで胸ワクヽ(*^^*)ノ
こんな気持ちって何なんでしょうね



さて・・・今日は旦那の実家に送るお中元とやらを買いに行ってきました♪(おそっ!)

去年、早めに出して怒られたので、今回はゆっくりめにして出したんですが・・・

どうやら今年は遅すぎたようです( ̄Д ̄;;


どうも、私はこういう一般常識に欠けるところがあるようです(|||▽||| )


で・・・事のついでに?本屋散策でいろいろ見てきたわけですが~
(明らかに本屋散策がメインでしょ~ヾ(^o^;)



まず「RAY」のレシピコーナー

毎回この雑誌をチェックして気になるのがレシピじゃなく・・・

衣装なんです・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;アリャ?


20080726_350982_convert_20080727225126.jpg

今回も・・・チャミのそのシャツとネクタイの組み合わせは・・・
(〟-_・)ン~~~?


若干?ありえない・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



あとは「オリスタ」と「Kindai」と「What'in」と~~~すべてチェック!!!

はい!すべて〇読み!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



でも、やっぱ、「B-PASS」は買っちゃいました♪

o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o~♪



今回はキメ顔の写真が多かったですね~~~ρ( ̄∇ ̄o) コレ

img026_convert_20080727230820.jpg


チャミのページでは「Growing UP」というタイトルのもと、チャミが「大人」について語ってます!

チャミがいうには、自分はまだまだ子供だとか・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そんなことないっす!

普通の二十歳の男の子からしたら十分大人だと思います!



実はこの前、チャミと同じ1988年生まれの男子3人に研修で教えることがあったんだけど・・・

「リアル、やばいっすね~」って・・・
教えてる私に何度も言ってました (⌒▽⌒;) オッドロキー

君のほうが!!(σ-"-)σ「リアル、やばいよ」




あと、全体のインタビューでは「メンバー同士、伝えられなかった思い」を伝えるコーナーで・・・

なぜかチャミが標的?になってました・・・(;´д`)ノナハハ・・・


お願い~~チャミのブラックな部分も許してあげてね~~~~( ̄人 ̄)

ホントはまじめでいい子なのよ~~~~(多分・・・)


ぜひ、本屋でチェキラ~v(^o⌒)-☆



そうそう!
あと、その本屋のレジの横に置いてあった本!ρ(・・。) コレ (・_・?)何???

51CwyFkkeKL__SS500_.jpg

思いっきり中身が気になったけど…しっかり封されてて見ることが出来ませんでした (。>0<。)


え~~~い!気になるわい!!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


と、思ったらAちゃんに教えてもらった・・・

トンネさんに上がってたらしい…

chami1.jpg


chami2.jpg



ハハハ・・・思いっきり非公式BOOKなのね (〃゚д゚;A 





そういえば!
2008年8月30日・31日(味の素スタジアム)の“a-nation”が
9月27日(土) 午後8:00 WOWWOWで放送!!!

\(o⌒∇⌒o)/ヤッタ~

で・・・誰かWOWWOW入ってる方~~~~(-人-;) 

詳細はここに書いてありま~す

トンでみて~☆(o≧▽゚)o




昨日の愛媛情報でセットリストが出てましたね♪

Purple Line
Beatiful You
どうして君を好きになってしまったんだろう?
SHINE
Somebody To Love
Summer Dream


トン君達は夕方出演のようなので・・・少しは暑さも凌げるかな


あと、サンキューメールも載せときますρ(´ー`)

a-nation2008 初日、愛媛のステージが無事に終わりました。久々に緊張しました。
やっぱり初日は危ないですね!(- -;)
でも、みなさんの声援に勇気つけられ、気持ちよく歌えることができました。
ありがとうございました。
今年の夏も、a-nation2008と東方神起と一緒に楽しんでいきましょう!!




あと、昨日のカウントダウンジャパンのサイトでトン君達の写真が上がってましたton1.jpg

このお写真からは、チャミが壊れてるのは分かりません!(;´▽`A``



で・・・なぜか立ち位置が反転してるのは、後ろを向いてパチリ!ってやったのね~

カウントジャパンのWebはここ~

トンでみて~☆(o≧▽゚)o






それにしても・・・私の写真集はいつになったら届くのでしょう~~~(w_-; ウゥ・・

もう、ネットでたくさん見てしまったんだけど

やっぱり手にさわって見たいジョ~~~~~o(TヘTo) クゥ



以下出所は写真の中(特典DVDの様子・・・かな?)


激かわっ!\(*T▽T*)/

10080003893.jpg



んっ?じゅんさま???( ̄ー ̄?).....??アレ??

10080006348.jpg



ユノ君・・・一人ET?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
10080007418.jpg




ユチョン君に麦わら帽子って・・・イメージになさすぎて・・・
(゚ー゚*?)オヨ?

10080007412.jpg




も・も・もしかして・・・またユノ君を誘惑してる???
(;¬д¬) アヤシイ

10080007420.jpg


は~やく~コイコイ
写真集~~~~~!







パーポーライン♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日はトンペンさんと一緒に「ボラボラ」に行ってきました♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



そう!ボラボラといえば…
ちょっと肌出し~~~の!(●≧艸≦)゙
波と戯れ~~~の!
ハイヤヤのPV撮影がおこなわれてた場所ですね~~~

084944806.jpg

完全に使いまわしのキャプ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ボラボラ島ってどこにあるのか分からないけど・・・(゚ー゚;A

南国系の美味しいお料理の店でした♪ρ( ̄∇ ̄o) コレ

001_convert_20080726211525.jpg

店内はお魚さんがたくさん~




さてさて!今日は「B-PASS」(トン君表紙)の発売日!!!

夕方までは覚えてたのに~~~~

すっかり買い忘れて帰ってきてしまいました(TmT)ウゥゥ・・・



今回表紙ということもあって…「表紙への道」とかいうコーナーに出てるようですね♪


チャミもしっかりお仕事しちゃってますよ~~d( ̄  ̄) ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
b-pass.jpg

他のメンバーのはWebでチャックしてみて~~~

トンでみて~o( ̄・・ ̄o)))=



この写真…チャミだけがうすら笑い(*⌒∇⌒*)←なぜかつられて笑っちゃう私…

bpass_3h_convert_20080726212647.jpg

明日は忘れないように本屋に行かなきゃ(;^ω^A




ところで!
今日のTokyo FM COUNTDOWN JAPANに東方神起が生出演したそうな!
w(*゚o゚*)w


a-nation愛媛県松山会場の特設ブースから公開生放送!

愛媛の方…いいですね~



しかもトークがめちゃめちゃ楽しかったです

チャミがかなり暑さに負けて…

半笑いのチャミ!

僕のために奪いに行くチャミ!

暴れるチャミ!

おかしな言動のチャミ!

スッピンがダメなチャミ!


聞きながらいろいろ想像しちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


FB入れときます♪



あと、トンモバで、エイネ企画がどんどん始まってますねO(≧▽≦)O
東方神起モバと倖田 來未モバ、大塚愛モバ、鈴木亜美モバの連動企画



『夏の交換日記』に昨日の夜、ジュンス君が登場!

この調子でチャミも出てくるのかな~~~~
楽しみ



あとエイネ会場大抽選会の商品は、
“トンモバストラップ”だとか…


はぁ~~~!
私のエイネはまだまだ先だけど…(´ε`*)ゝ

この1ヶ月!また楽しめそうです







スペシャ~のパーポーライン!



3rdツアーライブバージョンのパーポーライン!見ました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

かっこ良かった~~~!
ますます8月のDVDが見たくなりました

簡単にキャプしたんですが・・・


スペースシャワーTV(3rd).PurpleLine.avi_000013046



今回の仕上がりはなんだかジュンちゃんが…メインに仕上がってる?



だって!ほらほら・・・このお顔!
絶対に何か企んでる顔してるんだもの~~~~ρ(´ー`) コレ


スペースシャワーTV(3rd).PurpleLine.avi_000074974


スペースシャワーTV(3rd).PurpleLine.avi_000075341


スペースシャワーTV(3rd).PurpleLine.avi_000075475


はい!こういう事が行われていたとは…
当日チャミしか見てなかった私は気付きませんでした (⌒▽⌒;) オッドロキー




もちろんチャミもキャプったけど…



こんなんばっかり(>▽<;;

スペースシャワーTV(3rd).PurpleLine.avi_000119419

しかも・・・切れてる????Σ(|||▽||| )


しまいには指がグワシッ!って…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スペースシャワーTV(3rd).PurpleLine.avi_000187820

ごめんよチャミ…
ミュージックフェアーはちゃんとキャプるから!m( ̄ー ̄)m


これもFB入れときます



最後に~~~

私が先日、近所のジャス〇に行ったとき…
見つけたんですけど…ρ( ̄∇ ̄o) コレ


001_convert_20080726223351.jpg


あれ?ジュンちゃんの従姉妹の・・・???(・vv・) ハニャ???

このTシャツ…一週間後にはすご~く減ってました…

ジャスト1,000円!
いかがですか???
( ̄ー ̄ゞ










どうだろう・・・

(。・ω・)ノ゙ おひさです~


新たな場所を見つけました♪

ブログタイトルが・・・「最強日記」ならぬ・・・「Hello Again」です
d(⌒o⌒)b


凹んでたとき、この曲にずいぶん勇気づけられました!

もちろん「あなた」ってのは、皆さんの事です
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


私は、最初自分の周りにトンペン友がいなくて・・・
ひゅうぅぅぅ(寂 ̄i ̄)彡孤独彡


でもチャミが好きで、トン君が好きで、何気に始めたブログだったんです

けど・・・気づいたら、トンペン友さんが出来て、一緒にちゃみちゃみ・トントン出来る仲間ができた・・・

そんな皆に会えて、ホントに幸せだなと・・・

自分の気持ちとリンクした曲だったので、このブログタイトルにしました(o^∇^o)ノ


どうだろう・・・???byチャミ

なのでこれからも、よろしくお願いします

チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
(相変わらずノリはこんなんです)







しばらく書いてなかったんですが・・・(今回はフライングもなし!)

けっこう、現実世界が忙しくて (6 ̄  ̄)ポリポリ

夏休みなんかに突入~するから、自分の時間もありゃ~しない 
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


でも、そんな中!日テレのイベントに行ったり、タワーのチャミエプロン見たりして
それなりに楽しんでました♪



タワーのスタッフになってるチャミヽ(*^^*)ノ


006.jpg



アホ親子発見!(√-.-)どれどれっ

080723_ZoomIn!!SUPER[lovelyent].avi_000097597

イベント終了後、迷子になるちびJJ・・・台本通りだな~~~~(゚ー゚;A






んで・・・明日からエイネも始まるから、そろそろ書いてみようかと・・・思った次第です♪

それにしても・・・環境変化に弱い・・・というか、パソコンに弱い私には

まだまだ前のように使いこなせないわけで~~~

書いてる途中で諦めたりするわけで~~~~


でも、少しづつ勉強していくので、ご勘弁~φ(゚▽゚*)♪




まずは!いよいよ明日から開催となるエイネーション!
愛媛行かれる方~~~~~!

たっぷり拝んできてくださいね~~~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


トンペン歴の浅い私は、今回がエイネ初参加なんですが・・・

まぢで熱中症になるんじゃないかと、心配してます(-。-;)(←体力に自信なし!)

すでにかなり夏バテ気味(~д~*)

でもでも!この夏はがんばりマックス!!!



テレビ出演情報とか雑誌情報とかイベント情報とかあるんだけど・・・
休んでた分のことを書いてもきりがないので、思いっきりスルーしちゃいます
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




昨日のMJについて~~~♪



いいですな~~~この姿勢がいいのか、悪いのか・・・長い足を持て余してる感じが・・・(*^.^*)


mj2_convert_20080725235926.jpg

キャプ画ちいさっ!




テレビで初披露となった「どうだろう」・・・

※チャミペンなら「君好き」なんて言ってられませんよ!d( ̄  ̄)


みんなセツナ顔が良かったですね♪

その前にジェジュ君!ユチョン君を見てあげて~~~!( ̄人 ̄)

mj15_convert_20080726001605.jpg




せつな顔って・・・やっぱ目をつむっちゃうんですよね~ρ(´ー`) コレ

mj19_convert_20080726002802.jpg



って・・・あれ?

チャミは???ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

mj13_convert_20080726003418.jpg

くぅ~~~!!!v(´▽`v)))))).......

いいんでないの???

この伏せ目がちな感じのお顔~

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.


来週もMJに出るんですね♪

もしや・・・あの曲歌う???w(*゚o゚*)w

ってか、歌ってほしい!(○ `人´ ○) タノンマスー!




ではでは!リハビリ中の今日はこの辺で (・・*)ゞ

愛媛行かれる方!
レポ待ってま~すヾ(@^▽^@)ノ




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
61位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
