

とりあえず・・・

昨日のSBSまだ見れてないという方もいると思うので

取り急ぎFBアップしました

すみません・・・

やはりちびの様子がいつもと違うんです(w_-; ウゥ・・

この1週間で2キロも体重減っちゃうし・・・

抗生剤が全然効かないので、どうもただの風邪ではないようです

今日は違う病院で血液検査やヨウレン菌検査・りんご病検査を受けてきました

ちびが完全に元気になるまでお休みします

「ついてこい」と言った私がついていけない・・・>┼○ バタッ


e0005728_48de02c7291dfa.jpg




韓国の公式で「FROM TVXQ!」ってのがありますが・・・

続々とメッセージが上がってきてるので、翻訳したものを貼ったのでトンでください



ユノ君のメッセージ
1003_000931_9378.jpg

ユノ君のメッセージはここよ~(。・ω・)ノ゙





ジェジュン君のメッセージ
1003_000000_5878.jpg

ジェジュのメッセージはここよ~(。・ω・)ノ゙






チャミメッセージ
1003_235759_5603.jpg

チャミのメッセージはここよ~(。・ω・)ノ゙




ではでは・・・

122266304110036400.jpg


やっぱチャミで!追記

(^-^*)/コンチャ!



今朝は「さぶっ!」でした

思いっきり秋の気配を感じました

チャミがトンモバで言ってた・・・

秋といえば「風」というのが分かる気がしますね(*^^*)






さて・・・昨日は一日中、4集聴きまくってたんですが・・・

聴けば聴くほど

4集のソウルコンはずぇ~~~~ったい行きたい!

って気持ちが強まってきました(*`д´)b

でも、チケットが取れるかホントに心配 ε-(;ーωーA

と、いうのも・・・

実は「ロッテのイベント」

チャミに触りたい触りたい触りたい(エロオヤジやんヾ(- -;)

って思ってたら・・・「ポチっ」って申し込んでたりしたんですが・・・( ̄Д ̄;;

「これで私もセレブ~の仲間入り?」ヽ( ´¬`)ノワ~イ

参加は入金先着順(セコッw|;゚ロ゚|w)というキビシー条件もなんのその!

頑張って、次の日の朝一番に入金しました♪

でもね・・・甘かった

すでにキャンセル待ちだった・・・Σ(|||▽||| )

そうか・・・ホントのセレブはネット送金しちゃうのよね~

私もネットバンキングできるようになってるんだけど・・・

残高不足ってやつで( ̄ε ̄;|||


気分がチャミとのタッチ会にトンでただけに、小高い山から突き落とされた感じです

この半分ぼったくりのような?(私が言うなってね(^▽^;))イベントに

2000人という人数・・・最初はピンとこなかったけど・・・

やっぱ、トンペンは半端じゃないですね!!!


この分だと、4集のソウルコン・・・必死の覚悟でチケット頑張らなきゃ無理です!




あっそうそう・・・まだ4集聴いてなくて聴きたいという方・・・

ユー〇ーブに全曲上がってました

気になる方だけトンでくださいね

ここよ~(。・ω・)ノ゙






それにしても・・・

韓国では4集ゲットすべく!

すんごい行列ができたんですねw( ̄▽ ̄;)w


NISI20080927_0000090037_web.jpg
NISI20080927_0000090027_web.jpg

発売日が遅れたり、流通の関係で結局店頭に並んだのが27日だったり

発売日に並んだり

旦那がこういう関係の流通の仕事してますが、日本ではまずあり得ない!と豪語してました






で・・・この4集の中の冊子?についてる写真が・・・かっこ良かったですo(@^◇^@)o

まだ見たくないという方もいると思うので最後の追記に入れときますね♪

(手間の関係でチャミのだけ)
人( ̄ω ̄;) スマヌ








<演芸街中継>

昨日の演芸街中継は「Everysing」で収録があったんですね

20080927KBS2演芸街中継000064631

みんな素足に靴ですか???ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

けっこう、いろんな写真見てたら、素足に皮靴って多いですよね・・・

ムレない???

けっこう気になりますd( ̄  ̄)








もう、どんな表情でもカッコいいよ!

たとえ悟空みたいでも!!!


20080927KBS2演芸街中継000035602





最近やってる運動は何?って質問の時
 
チャミが「姿勢矯正のために、腰の運動
 
そしたらジュンスが 「男は腰ですよ」と・・・

その後みんなから“チェガンチャンミンはホリ(腰)チャンミン”といわれてた・・・


「腰が強い!」って・・・ヾ(^o^;オイオイ・・・

その後のこのお顔↓


20080927KBS2演芸街中継000180680

腰の運動って・・・一体どんな運動???ヾ(;´▽`A``



最後に「HUG」をノリノリで歌ってました↓
20080927KBS2演芸街中継000236369


一番ノリノリなのがユノ君↓
20080927KBS2演芸街中継000242542


また、字幕付きで見たいです♪

字幕なしをFBに入れときます







<キム・ジョンウンのチョコレート>

昨日収録がありました↓

200809280233581001_1.jpg


番組の趣旨はよく分からないんだけど・・・

SJハッピーが特別出演したり、曲も5曲披露したりしたんですが

( MIROTIC・Love in the ice・風船・信じます・HUG )


その中で7歳の視覚障害を持った天才ピアニストの女の子と、トン君らのふれあいがありました

000006639.jpg


もともと、SJのヒチョルが共演して、ジュンスに紹介したとか・・・

私は以前の職業柄、こういう障害を持った子供の番組とか見るんだけど(好奇心じゃなくてね)

健常者の接する態度とか、すごく気になるんですよ!


憐みを感じてる?とか、ちょっと怖いと思ってるかな?とか、

どうしていいのか分からないんだろうな~とか

見てたら思う事もいろいろあるんですが・・・


でも今回、この女の子に向けるメンバーの目の優しさに、感涙でした 感(┳∧┳)動

特にピアノを弾き終わった後、ユノ君が女の子を抱き上げる・・・

他のメンバーが女の子のスカートを下ろしてあげる(気が利くね!)

ユノ君が女の子にチョコをあげたら、女の子もユノ君の口にチョコを持っていく・・・

トン君と女の子000247046


もうね~~~~ユノ君!惚れたよ!

1222533633yh002.jpg

やばいよshinoさん!

f0012998_48de587c7b81c.jpg

やっぱり、旦那さんにするならユノ君だな!d( ̄  ̄)


(イヤ・・・無理だからヾ( ̄o ̄;)オイオイ







でもね~この二人の間にはやっぱ、入れない↓



ほらほら父さん♪スカート下げて~~~
トン君と女の子000130230


あ~~~そうだな・・・スカート下げて、お膝そろえなきゃな
トン君と女の子000132966



ってことで・・・やっぱり私は舌ペロリのチャミの元へ
000070277.jpg

可愛い~~~~

やっぱ、チャミだな~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






日本では見れないトン君達の表情が見れるのは、韓国の番組ならでは!ですね

で・・・今回は2日の放送を待ってからFB入れますね^^b







さてさて!

今日はいよいよSBSの「人気歌謡」でカムバックです!!


SBSの放送見てみたら、すでに繋がりません!( ̄□ ̄;)!!


やっぱり?


楽しみは夜に取っておきます


ではでは~~~~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



<追記>

昨日のWOWWOWの動画見つけたのでFB入れときます^^b

あまりきれいじゃないけど・・・良かったら~~^^;


この時レポいただいた方が、映らないかな~~~と思ってたけど・・・

う~~~む・・・・分からなかった><










ここから下にチャミの写真載せます

続きを読む

ついてこい!!!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




相変わらず情報多いです!

トン君のスケジュールたっぷりです!

遅れを取らないように必死です!

みんな~!ついてきてね!








ついに4集発売!!!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

もう聴きましたか~~~~???

私はまだCDは手元に届いてませんが、聴きましたよ♪(o^-^)ゞ

「まぁ、便利な世の中ね」ってことで・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

どの曲もかっこいい!

個人的には「CRAZY LOVE」が好きだな~ポップな感じで・・・

歌いだしのチャミの声がチョア~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ







さて!今日の夜はWOWWOWで今年のエイネの放送がありますよん♪

楽しみですね~

って・・・私はWOWWOW入ってないんですが・・・( ̄▽ ̄;)!!

必ずや入手できるものと信じてます(≧∇≦)b


あと今日の「MUSIC FAIR21」の夏総集編にトン君達の名前がありますね

未公開映像あると嬉しいのにな~~♪






<韓国オフィシャルサイト>


4集もついに発売となり、韓国のオフィシャルサイトも変わりました!

素敵な写真がいっぱいですよO(≧▽≦)O ワーイ♪

良かったら、右のリンクからトンでみてくださいね

5.jpg
10096013534.jpg
10096013539.jpg


その中にスタッフダイアリーっていうのがあるんですが・・・

翻訳したものをつけときました

スタッフダイアリーはここよ~(。・ω・)ノ゙


写真もあって嬉しいですね♪



そして、オフィシャルの中に明日のSBS「人気歌謡」でのカムバックステージについて詳細が載ってました

今回は

「呪文-MIROTIC」

「Love in the ice」

「HEY!」の3曲を披露ですって~


d(⌒o⌒)b

何気に「HEY!」の振り付けが大好きなんですよ~

「ころっころっ」ってところとか(笑)

早くちゃんとした映像が見たいですね(ファンカムじゃなく・・・ヾ(~∇~;) コレコレ



あと、スケジュールも一挙大公開!

翻訳のしたものをコピペしたので虫眼鏡でご覧くださいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

スケジュール


今日はSBSで「キム・ジョンウンのチョコレート」の録画なんですね♪

放送は10月2日


あと、22時5分~ KBS-2で「演芸街中継」放送(収録済)♪

確かロッテ免税店の東方神起ファンミ-ティングも今日でしたよね・・・?


音楽番組はけっこう生放送が多くてビックリです!
      

しかし・・・イベントも多いし、ラジオやテレビも多くて・・・

なにがなんだか分からない!!!o(@.@)o


とりあえず今日と明日の事だけを把握していけば・・・いいよね?...A=´、`=)ゞ







そういえば、日本のMVもスペシャーで30日にお披露目のようですが・・・

昨日YTNの「STAR NEWS」見てたら

ジェジュン君のインタビューの後ろでジュンちゃんが思いきり日本語で歌ってました♪


ってことは、パーポーラインと同様、日韓同じ映像なのかもしれませんね(>▽<)b


ちなみに日本のジャケ写はこれ↓

10095958950.jpg

チャミたんの耳出し、可愛い~ヽ(*^^*)ノ

10095958955.jpg

ジェジュン君の耳出し、セクシー(*´∇`*)

10095958952.jpg

で・・・ジュンちゃん・・・どうしたの??(・口・)

リーゼントもどき??






さて・・・最後に写真~と、思ったら・・・


またまた、すんごいお写真で・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


Scan09272008_103535.jpg



照れますがな~~~(*/////////ー/////////*)ボッ






ではでは

(*^-')/~☆Bye-Bye♪




住めばいいのよ~♪

U。・x・)ノ



みなさま、ちびの心配してもらいありがトン♪

しかし今日は完全にお熱急上昇↑↑↑w( ̄△ ̄;)w

昨日はもう元気だと思ったのに今日は39度超えって・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!





そんなわけで足早に!!!



まずはとどまる事をしらないイベントの嵐



ソウル韓流フェスティバル~ASIA AID CONCERT~

日時:2008年10月24日(金) PM 20:00~(予定)

場所:蚕室室内体育館

出演:東方神起、SS501、sg WANNABE、イ・ジフン、イ・ドンゴン(予定)


確か次の日が富川でSUPER CONCERTでしたよね (・・;)

トン君大丈夫?

11月16日(日)も何かあるようです・・・



こうなったら、韓国に住んじゃう?(^▽^;)


冗談はさておき!


昨日のMNETの字幕付きがありました♪

字幕付きはここよ~(。・ω・)ノ゙


ジュンちゃんはレーザーで囚われの身になってたんですね

しかし、レーザーで囚われの身って・・・( ̄ー ̄?).....??

やっぱ、分かんない( ̄Д ̄;;




あと、4集のレビューがユー〇ーブに上がってました♪

曲が途中で切れるのが、たまに傷ですが・・・

聴きたい方はトンでみて~

4集プレビューはここよ~(。・ω・)ノ゙





ところで!「Ray」11月号の写真・・・どんだけ前の写真???∑(; ̄□ ̄A

image902569.jpg

この髪型はフォエバーラブかい???





最後に写真を載せます

今回は5人全員♪

だってみんなカッコいいんだもの~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


092507.jpg
092508.jpg
092509.jpg
20080925_381364.jpg
092506.jpg
10095800574.jpg
e0037679_48db861f012d6.jpg
10095800585.jpg
20080925_381363.jpg
092501.jpg


チャミの足組ポーズにまたしてもやられてしまいました・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
10095801174a.jpg




では、今日は真面目に看病します (6 ̄  ̄)ポリポリ



どうする?

(‐^▽^‐) こんちは♪




今日はとってもいい天気でした!

風もなんとなく涼しくて気持ち良かったです!

今日はちびの待ちに待った校外学習という名の遠足(動物園)でした!


でも、ちびは今日もお休みでした(・・;)

あ~~~可愛そう~~~

そんなちびのテンションは下げ下げです↓↓↓


私は、といえば・・・名古屋のチャミペンさんからメールがきて・・・

フィリピンのほうで発生してる台風15号の名前が

アジア名 Jangmi(チャンミー ) だそうで・・・(≧∇≦)b

きゃ~~~~!!うりチャミの名前に似てる~~~ヾ(@^▽^@)ノ

しかも韓国語で「バラ」って意味だそうで・・・

さわったら痛いの???チャミたんも近づいたら痛いの???

な~~~んて、朝からテンション上げ上げでした↑↑↑





ちょっ・・・・ちょっと、待って!!!


たった今!

ビギストからメール来ました・・・


皆さん、見ましたか?

「東方神起 ロッテプレミアムトークショーinSEOUL」

プレイアムトーク2


トン君達が「ロッテ免税店」のモデルに就任した時点で、

ロッテ免税店のターゲットって外国人!


いわゆる私たち???

あ~~~~~~私たち「ターゲット」ですね・・・∑(; ̄□ ̄A

もう、パニくってますよ

とりあえず旅行会社3社とも見てみたら、全部使われてる写真が違うの

プレミアムトーク1
プレミアムトーク2


どのトン君達も素敵~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

いや・・・だから・・・そんな事言ってる場合じゃないってヾ(- -;)

しかし高いです!

「ハイタッチ会の権利」がそこまでするんだ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

お姫様だっこで写真撮影だったら迷わずポチるんだけど~(まぢ???!!(゚ロ゚屮)屮


もう少し考えよ・・・(; ̄ー ̄A












まずは昨日の「WIDE NEWS」

「MIROTIC」のMVメイキングジャケット撮影の模様が放送されたようです



でね・・・MVでこの顎に手をあてる動き好きなんだけど・・・↓

000157490.jpg

チャミたんのアップは使われなかったのね・・・(´Д`|||)





この・・・水濡れシーン前の不安そうな変顔( ̄▽ ̄;)!!   

000358491.jpg

あれ?MVの時までは・・・いい感じの髪型だったはずじゃ????(・口・)






しか~~~~~し!



水に濡れたら、いい男に大変身


000366332.jpg

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪





このユチョン君のお顔が可愛い~♪

000203236.jpg

やっぱ、両目見せてた方がいいのでは???



ジェジュン君はいい身体をご披露!してました♪

000179512.jpg

うん・・・確かにいい身体してるよ・・・




でも・・・でも・・・・



チャミたんだって~~~~~!!!!



お披露目よ!!!!


000238504.jpg

ほんの一瞬の出来事でした・・・

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?





う~~~ん・・・この切な顔・・・たまんない| ̄m ̄) ウププッ

000558324.jpg




誰に手をふってるの?  可愛いね≧(´▽`)≦

000417416.jpg



字幕なしだけど、FB入れときます♪





あと、a-nation'08DVDが11/26に発売されますますね

“a-nation’08~avex ALL CAST SPECIAL LIVE ~”

2枚[組] 収録内容
DISC-1:
本編ライヴ映像AVEXを代表する全23アーティストのライヴを収録

DISC-2:
過去のa-nationのダイジェスト映像
全会場のオフショット
アーティストインタビュー

通常盤 1枚[組]
a-nation'08本編ライヴ映像 
AVEXを代表する全23アーティストのライヴを収録








昨日は、江南のカフェで記者会見を行ったらしいです(^^)

インタビューの内容はトンネさんであがってました・・・



長いので翻訳したものを貼りました↓トンでください♪

インタビューの記事はここよ~(。・ω・)ノ゙

今度の4集の活動で、アイドルグループにも

実力があるんだってところを見せると、宣言したとか・・・



韓国って日本と違って、けっこう実力派じゃないですか~

だから、今までのアルバムでも十分実力発揮してると思ったんですが!



しかし・・・日本の「嵐」が韓国ですんごく人気なのはどうして?




222.jpg


完全におばチャンミンだわ↓( ̄ε ̄;|||

223.jpg

224.jpg








そして、ユノ君とジュンちゃんは「日曜が良い」の収録をしたようです

東方神起のユノとジュンスは22日SBS

芸能プログラム「日曜がいい-ファミリーが現れた」の収録に参加した。

この日の収録には既存のメンバーである、

ユ・ジェソク、イ・ヒョリ、ユン・ジョンシン、キム・スロ、イ・チョニ、テソン、パク・イェジンに

ユノとジュンスが合流し収録現場を奔走した。


20080925_381365a.jpg





そして9月29日には SJのkissTheRadioにも出演!
記事はここよ~(。・ω・)ノ゙




もう、トン君争奪戦のようですね(>▽<;;




あ~~~そうそうビギステ・・・

昨日から書こう書こうと思ってたのに

記事が多すぎなのよ~~~~!ゞ(><)o





<Bigeastation78>


10094862985.jpg

今回のお相手はジュンスとユチョンとチャンミンで~す♪ヾ(@^▽^@)ノ

は~~~~い!このお騒ぎ3人衆ですね

新曲「MIROTIC」を一言でいえば・・・

ユチョン君は「ブリリアント」

チャミは「東方神起の魂」ですって


それにしても、チャミのせいでジュンちゃんの言葉遣いが

かなり悪くなってますね( ̄_ ̄ i)タラー


FB入れときます♪




そうそう・・・アピーリングゲットしたけど・・・写真はちょっとで

ユチョン君がいなくなった理由を「今度聞きます!」って書いてあったから・・・

次の回とかでインタビューしてくれるかな?





ではでは~~~~(⌒ー⌒)ノ~~~




溺れすぎ・・・

(o^∇^o)ノ こんにちは~♪




昨日は年に一度の義務を果たすべく!

ちび奉公がんばりました♪(* ̄ー ̄)v


なのに・・・今日は発熱で学校休むって・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

とことん、私はちびの呪縛から解き放たれませんヽ(´o`;



薬で寝てる今がチャンス♪∑d(≧▽≦*) (←ヒドイ親だなヾ(--;)



まずはアピーリング!本日発売~~~♪ヽ(^◇^*)/

ってのをすっかり忘れてました (;´д`)ノ

表紙じゃないと、ついつい気合いの入り方が変わってきますね

また、明日にでもチェックしてこなきゃ





ちなみに昨日簡単に書いた発売延期について・・・

記事が上がってましたね♪


予約注文30万枚突破という驚異的な記録を樹立した東方神起は、

オンライン及びオフラインの卸問屋、小売業社から予約注文が殺到、注文量を消化できなくなり、

やむをえずアルバム発売日を2日延期することになった。

事前予約で30万枚という数字になったのは<東方神起>も今回が初めてだ」として、活動にも期待感を示した。



発売延期はちょっと残念だけど・・・

ますます年末の賞レース、期待できそうですね





そうそう・・・すでにFBには入れてあるんですが

4集の記者会見とミニコンサートの様子がWIDENEWSで放送されました


字幕がついてなかったので、字幕付きを探しました

WIDENEWSはここ~♪



メンバーの挨拶してるセリフが知れて嬉しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




あと・・・ジェジュのドラマの話は・・・よく分からないんですが・・・

日韓合作ドラマの主役に抜擢されたとか?

一話目の「天国の郵便配達部」の主人公役で死後世界と現世界のメッセンジャー役らしいけど

撮影する暇とかあるんですかね???




ん・・・・まだ大丈夫かな(ちびが寝てる!)

てなことで、

MIROTICのキャプ取りました♪


ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 




やっぱ今回のMVは演技がものをいいますよね!


まずは演技編でそれぞれメンバーの表情や演技にご注目ください(*`▼´*)b






迷路に迷い込んだ5人が謎の女に出会う↓

mirotic+mv(km)000003937_convert_20080924140406.jpg




それぞれがいろんな愛に突き落とされた

mirotic+mv(km)000028305_convert_20080924141530.jpg




そして、その愛に縛られる・・・

mirotic+mv(km)000059926_convert_20080924142402.jpg


お前は私が欲しい

お前は私に堕ちる

お前は私に狂う




抵抗するも、抜け出せない愛・・・

mirotic+mv(km)000097567_convert_20080924143624.jpg


お前は私が欲しい

お前は私に堕ちる

お前は私に狂う






だが、呪縛は放たれた・・・オレがお前を手に入れた!

mirotic+mv(km)000152619_convert_20080924145621.jpg


オレは君を支配する魔術師

もう、隠れるところはない

それなら楽しんでみたら?





お前はオレの奴隷だから・・・

mirotic+mv(midl)000211832_convert_20080924150858.jpg

(_ _,)/~~▽パタパタ マイッタ




正直最後はちょっと怖いけど・・・

このトン君らの演技にメロメロです   ( ▽ )o〇O


抜け出せません!

はい!私はあなたの奴隷になります!


そう思ってる人・・・けっこういますよね?




しかし、ど~~~しても分かりません!!!

ジュンちゃんはいったいどういう状況だったのでしょ?


緑の光線に当たらないように踊らされてたの???(・・∂)

分かる方、ご一報ください!





さて・・・次はダンス編♪(えっ?まだやるの?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

だって、ダンスもサイコーにかっこいいんだもの~~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、また今度♪




そういえば、日本語ヴァージョンのチャミの歌詞で

鍵開けておくよ~♪WOWWOW~♪

ってところを聞くと、思わずニヤリってなっちゃいますヾ(´ε`*)ゝ


ホントに(心の)鍵開けておくれ~~~!(^人^)






最後は協賛写真♪

f0058149_48d88c29b7954.jpg


可愛い!可愛い!可愛すぎる!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡





でも、この格好でお姉言葉使わないでね~八(^□^*) タノム!!

show44.jpg




ではでは~(⌒ー⌒)ノ~~~

まだまだチャミ写♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは♪




ようやくトンネさんのページが見れるようになりましたね~

で・・・見れなくなった21日にさかのぼろうと思ったら6ページもさかのぼることに!w|;゚ロ゚|w

今日はちびの誕生会しなきゃいけないから無理無理!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


ちなみにどうして見れなかったかといえば・・・

やはりアクセスの集中が原因だったんですねd( ̄  ̄)

以下、トンネさんの管理人さんより↓

こんにちは,管理者です.

このごろ公知があまりにも多くて恐れ入りますね...^^;


~略~

公知読むことができないお知らせいたせば,非正常的な多量の接続攻撃(DDOS,syn攻撃など)で

人海サーバー業社側で一部海外 IP 遮断をしたんです,


実はこのごろインターネット上があまり平和的でなく

そのほか多いサーバーたちも海外からの接続をいつも保障させていただきにくい事例を見ました..

こんな点があって.. 接続が不安定だというレポートが入って来れば最大限努力しているからです,

もし接続がなだらかではないとしても寛大に了解してくだされば良いです..^^

それでは良い一日送ってください~





一回のイベントでこの騒ぎ!

一体どんだけ~~~なんでしょうね

これから時々繋がりにくくなるかも???




ところで、4集の発売日が変更になったようです

24日→26日だそうです




あと、韓国のニュースサイトからの情報で・・・

ユノ君とジュンス君がSBS「日曜日がいい!」にゲスト出演したそうです

番組出演たのしみですね




そんなわけで(どんなわけ?)

今日はちびの誕生会ですので、他の情報みてませんヾ(;´▽`A``


ホントは「MIROTIC」のMVキャプ画とりた~~~い

日本語バージョンの歌詞聞き取りした~~~い




最後にチャミ写アップしますね



10094968430.jpg
10094852238.jpg
IMG_0360_1.jpg
IMG_0369_1.jpg
IMG_0409_1.jpg
IMG_0364_1.jpg


ではでは~~




やっぱこれだけはキャプらせて!!!


最後のほうで、水をかけるシーンのチャミ


mirotic mv000130007
mirotic mv000130142
mirotic mv000130274

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

言葉にできません・・・


mirotic mv000180432
mirotic mv000180800
mirotic mv000197966



ではでは・・・ホントに準備しないと泣かれそうなので・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

一夜明け・・・(追記・必読)

 ̄O ̄)ノアニョー





いきなりだけど・・・私は大丈夫です!(何が?ヾ(~∇~;) )




昨日は初のソウルパワー楽しんできました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ゴスマニさんにセトリも聞いてたし、音源もいくつかもらってたので、初ゴスも楽しめました

ありがトン♪


ブラザーコンさんからジェジュの名前が出てきた時は嬉しかったけど、

例のファスナーが下りてた話をしてましたヾ(^o^;)


最後のアンコールではニョッキ?(そう聞こえた)こと、木梨のりたけさんが出てきて、これまた大爆笑

あんな凄いメンバーの中に去年はトンがいたかと思えば・・・

トンはホント、日本ではアーティストなんですね~(゚∇^d)




4時間半にわたるソウルパワーが終わって、携帯のメールチェックしてたら、3件のメールが!

その中にチャミの衝撃映像がありました・・・w( ̄▽ ̄;)w

衝撃過ぎて、笑っちゃいましたが・・・私は大丈夫です!(何度もいうな~ヾ(- -;)

家に帰って、パソコン開いたんですが、トンネさんには繋がらないし、動画は見れないし・・・

見れるのは例の衝撃映像だけ!ゞ( ̄∇ ̄;)

後ろから見てた旦那が一言!

「チャンミン、東方神起やめたの?新メンバー?」って・・・

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)



で・・・何がおかしいって、髪型よりも眉毛のせいだと思いません?

あんなに整えて・・・しかも描かなくてもいいのにねo(;△;)o

10094584415_s.jpg


あっち方面のママにしか見えない・・・((((_ _|||))))ドヨーン





一夜明けて、今朝は写真と動画の多さにてんやわんや

でも、ライブ映像みてたら、やっぱ、チャミは可愛いし!かっこいい!(≧∇≦)b


image5994929.jpg


トークでいじられてる時のチャミなんて、ヒョン達に胸触られ放題 ( ̄ε ̄〃)

わ・・・私も・・・(* ̄┏Д┓ ̄*)ヾ(- -;)コレコレ



では、まず昨日のセトリです


1 intro
2 Rising Sun
3 MC あいさつ
4 東方神起あいさつ
5 MIROTIC
ジャケット撮影スケッチ
6 Hey(Don't bring me down)
7 Mirotic talk
8 夕焼け..眺める
9 MIRORIC MV スケッチ
10 お前は私の歌
11 SM歌手達映像あいさつ
12 Love in the Ice
13 仕上げあいさつ
14 東方神起映像メッセージ
15 MIROTIC
16 MIROTIC MV 公開



なぜオープニングでライサンか・・・けっこう謎ですね

ばっちり2時間!濃い内容のようでしたね♪

この時の模様は10月1日SBS 「キム・ジョンウンのチョコレート」を通じて紹介されるようです

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



昨日の模様は韓国サイトのいろいろなところに上がってましたね

記事はここよ~(。・ω・)ノ゙


記事の中より・・・

ヒーロージェジュンは「ミロティック」という名前をつけるようになった背景を

シアジュンスとチェガンチャンミンはそれぞれ自分たちが作詞した曲がどのような歌詞がポイントなのかを、

ミッキーユチョンは今回のアルバムの衣装とヘアースタイルを、

ユノユノは振り付けに対する質問に対してそれぞれ答えた



その質問の答えが知りたい!!(*`д´)b



シャイニーの「どのようにすれば素敵な舞台を見せることができるのか」という質問に

ユノユンホは「熱心に食べて熱心に練習すれば良い」と答えたし、

スーパージュニア・ハッピーが質問した「日本で余暇時間には何をしたか」という質問に

ミッキーユチョンは「ヒーロージェジュンが、休むごとに植木鉢の面倒を見た」と明らかにした


えっ・・・ジェジュン君の趣味って・・・盆栽???(・_・?)



この日、スーパージュニアのリーダー、イトゥクがびっくり出演して人目を引いた。

イトゥクは「東方神起が熱心に運動して体がよくなった」と

ブームが準備した巻き尺で各メンバーたちの胸囲サイズを測定したりした。

この日一番胸板の厚いメンバーはヒーロージェジュンで110センチを記録したし、

ヒーロージェジュンとユノユンホはがっちりしている腹筋を公開してファンの歓呼を導き出した



やっぱ、韓国では体!が資本ですか?(^▽^;)

6d98d41c632b4d9287d6b6f6.jpg


今日は動画集めるのにかなり時間かかりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

集めた動画はFB入れときます

ファンカムOKな方、ご覧ください♪




あと、「MIROTIC」の日本語ヴァージョンも上がりましたね

FB入れときます♪




MIROTIC MVはここからトンでね~(。・ω・)ノ゙

(追記)MVのわりときれいなものがあったのでFB入れときます♪


最後にチャミの写真をいくつかアップします♪(多すぎて他メン無理です(*_ _)人

015df7ef2aea4bf6ce1b3ef7.jpg
1222018234_03_convert_20080922150419.jpg
1222018517_IMG_4603_convert_20080922150549.jpg
indexlink_imagef_convert_20080922150744.jpg
1222018234_02_convert_20080922151233.jpg

image3371649.jpg
image9850250.jpg



ではでは~

今から出かけるのでFBアップは夜しますね♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







<追記>


ファンカムをたくさんアップすることにより、今までのFBだといろいろ不都合のような気がします(なぜか私の知らない人も利用しているようなので)

そこで、新しいゲストファイルを作ったので、これからはそこにアップしていきますね

URLは右にリンクをつけてますのでそこからトンでください!

今までのFBは2週間したら閉鎖します

新しいFBのパスは以前のものと同じです

あと、ここのパスも10月になったら変えます♪

今まで「sakuragihanamichi」でしたが「hanamichi」と短くします



ではでは♪


いよいよですねo(^-^)o

トンにょん♪



昨日の書き方が悪かったですねf^_^;

実は今日がソウルパワーです

なので携帯から失礼します…

家を出る前に、市庁前広場のライヴカメラを発見!

じっくり見たかったけど、時間がないので後ろ髪引かれながら家を出てきました\(^^:;)

カシちゃん達、すでに沢山集まってましたね

私は遠い場所から成功を祈りたいと思います( ^^)Y☆Y(^^ )


そして、これが終わればいよいよ始動…o(^-^)o

考えてみたらトンペンになって一年の私は、この後どういう活動が繰り広げられるのか想像つきません

でも韓国での露出がばんばん増えるんですよね?

皆さま、またいろいろ教えてくださいね(^人^)

私も出来る範囲で頑張りマックス!


ではでは…

まずは、新大久保行ってきます(^O^)/

チャミヘア~

アンニョン♪(^-^*)/





いよいよ明日!待望のミニコンサートですね~

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

私はソウルパワーに行って、はじけてきます♪

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ



さてさて

トン君達がオフィシャルの方でミニコンサートのメッセージを送ってましたね


メッセージはここよ~(。・ω・)ノ゙


翻訳したものがこれ↓(クレオールちゃん、ウェブ翻訳の使い方が分かりました♪)←今頃…

messege.jpg



あと、1年7か月ぶりのアルバムについてのインタビューも・・・


インタビューはここよ~(。・ω・)ノ゙

3asiさんに翻訳が載ってたので最後のmore…に入れときます

チャミの苦労話・・・(/_<) ナケルネェ





それで・・・この時の映像を見て・・・

みなさん、お気づきのとおり!

チャミの髪が見事に短くなってましたね↓


2jxtv9.jpg



Σ(・口・)・・・>┼○ バタッ・・・>┼○ バタッ・・・>┼○ バタッ・・・>┼○ バタッ


何がおかしいんだろ???

眉が細すぎ???





可愛いんだけど・・・

やっぱ、こっちの方が↓良かったな~~~


12.jpg


1ケ月前が懐かしい~(*´ο`*)=3 はふぅん




しかもね・・・このピアス指輪!!!!

1z70pb8.jpg


まさか・・・チャミの趣味じゃないよね???( ▽|||)サー



誰かにつけられたんだよね???((((_ _|||))))


きっと明日は、かっこいい姿を見せてくれるよね???


( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





あと、この時の映像でユノ君の首に花柄タトゥーがついてたんですね


whuut2.png

でも、次の日は取れてたから、シールらしいですが・・・

タトゥーも今回の4集のコンセプトの一つらしいです♪








それから・・・

早速「MNet Music Chart」と「Cyworld Chart」でMIROTICが見事1位!


(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

この勢いで、年末の賞レース勝ち抜いて欲しいですね♪

やっぱ、日本で安心して活動していくには

本国でトップになってこそ!だと思います






あと、先日バックダンサーのサニーさんのブログで

「NHKで新曲の収録があった」と記載されてたようです


O(≧▽≦)O ワーイ♪


この前、日本に来た時に収録したんですね♪

早く見たいな~



今日は最後にユノ君のモデル写真載せます♪

bc86ff7d.jpg


ではでは

良い週末を~~~♪

続きを読む

トンで~~~(ノ*゚▽゚)ノ 追記また追記

(*^・ェ・)ノ ~~~~~




なんだか・・・毎日毎日めまぐるしくないですか?(◎∠◎);

気がついたらもう週末???

く("0")>なんてこった!








昨日の「EverySing」オープン式のチャミ

髪をバッサリ切っちゃってましたね w(*゚o゚*)w


前日、美容院に行ったようですが↓

20080918063825.jpg

めちゃめちゃ短くないですか~~~~?Σ(・ω・ノ)ノ!

動画も見たんですが、このTシャツ着てなかったらユノ君かと思いましたよ ( ̄ω ̄)b

ちなみに動画ってのはこれ↓

Changmin's New Haircut (。・ω・)ノ゙ トンでね





残念ながら「EverySing」オープン式のチャミは粋な帽子をかぶってて

全容解明とはいきませんでした (*´ο`*)=3


20080918_378097.jpg

んでも!


眉毛はキレ~~~に整えてもらってますね♪

ba3b74e6d424e737b838208c.jpg

しかも!!!


チャミも思いっきりオンザ眉毛で・・・


私と、おっそろ~~~~|| \( ̄▽ ̄;)/ ||ワーイ?


考えてみたら、同じタイミングで髪切ってて・・・ちょっと嬉しかったり・・・(*^0゚)v

でもね~~

超どアップで見てみたら・・・




チャミたんのお顔に吹き出物が~~~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!






58f29c30a096fcb15fdf0e8d.jpg


ってか・・・

吹き出物じゃないから!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)




やっぱ、お仕事大変なのね(´_`。)



でも、こんなにアップで・・・

誰にも邪魔されずにチャミのお顔を見れる幸せ~♪


記者さん!(この中の誰か↓) ありがトン!

10093755515.jpg





韓国のニュースサイトでこの時の動画が見れます↓

Everysing open動画(。・ω・)ノ゙ トンでね


動画が固まる!という方は(私のPCは固まった--;)ここにも~↓

Everysing open動画(。・ω・)ノ゙ トンでね



でも一番見やすかったのが、ユノ君のファンカム動画でした (>▽<;;


キャ~~~~!チャミがこっち見てる~~~~

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

記者会見SM000053420

と、思った次の瞬間!!!

ユノ君にズ~ム!

はい・・・思いきり切られてますけど・・・( ̄▽ ̄;)(ファンカムは容赦ないです)

記者会見SM000037971

とりあえず、ユノ君の横でちらちらとチャミが映ってました

これはFB入れときます♪



あ~~~そうそう・・・

「EverySing」というのは

SMアミューズメントがカラオケを基盤とした複合エンターテイメント空間を

狎鴎亭洞(アックジョン)ロデオ通りにオープンしたんです♪


SM所属新人らの練習空間、パーティー行事空間をはじめとして、

カジュアル カフェ'e’block'もそろえた複合文化空間


去年、韓国に行った時、このロディオ通りに行ったな~



仕事を終えた後の男が↓ここに・・・

mov00857mpg_000020166_babylina2024_convert_20080919102131.jpg


そして、また事務所に向かう男が↓ここに・・・

mov00861mpg_000015866_babylina2024_convert_20080919102235.jpg


この後姿・・・

なんだかお父さん!っぽい






秋のミニコンサート(ショーケース)の詳細が出てました♪

青少年に夢と希望を-東方神起

時間:2008年9月21日 (日) PM7:00
場所:ソウル市役所前ソウル広場
開場:午前10時から進行


この広場・・・1~2万人くらいしか人が入らないようなんですが

5万人くらいカシちゃんが集まるという噂を聞きました

大丈夫かな~

ところで、このショーケイスに行くっていう方・・・いますか?







あと・・・「MIROTIC」のヴァージョン2の動画が上がってましたが

最初のやつに、10秒ほどプラスされた感じでしたね♪



動画はここ~(。・ω・)ノ゙トンでね~

FBにはキレーなの入れときます♪


追加された部分のキャプ↓



完全にジェジュは繋がれちゃってるんですけど・・・w|;゚ロ゚|w


mirotic 33s.flv_000005899

えっ?誰に?


そりゃ~もちろん!


ジェジュンは俺のものさ~↓ってことで・・・ユノ君です(*`д´)b

mirotic 33s.flv_000002866

まぢで????(゚〇゚;)



待て~!

ジェジュはオレのものだ~!オレはソウルメイトだ!↓


mirotic 33s.flv_000006333

ユチョン君もジェジュ君狙いですか~?(゚〇゚;)



イヤ!僕が助けに行く!

でもでもこの緑の糸が絡まって取れないの(´△`)


mirotic 33s.flv_000003432

それ、糸じゃないから~~(´□`;)




繋がれてるなんて都合がいいな!

オレ様は貞子だ~~~~~~!|||-_|||


mirotic 33s.flv_000000599


ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!




mirotic 33s.flv_000001999


まぁ~こんな感じですなd( ̄  ̄) 


さすがSMエンタ!  違うって!ヾ(^o^;オイオイ・・・




あと「HEY!」の歌詞が上がってたんですが

翻訳機にかけたら、なんじゃそりゃ?って感じで

長いから下のmore…に入れときます!興味のある方だけご覧ください♪






そういえば、「what'in」のWEBが更新されませんね

一応、雑誌の方には

東方神起のファンタジスタ‐に東京エイネ1日目のレポが載ってましたよ♪







最後に・・・チャミの絵をアップします♪

中国の方が描いたようですが・・・すんばらしい!の一言です!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

10093830046.jpg

10093830045.jpg


ではでは~~~







<追記>

Bigeastから・・・・

またまたDVDの発売&限定レターセットだって~!!!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

聞いてないよ~

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


bigeast1_convert_20080919165439.jpg


bigeast3.jpg


2008年東方神起のライヴ映像&バックステージを収録!

“3rd LIVE TOUR~T~”や、全公演出演を果たした今年の“a-nation”各地でのバックステージの模様をお届けします!

そのほか、2008年8月6日リリースのライヴDVD『3rd LIVE TOUR 2008 ~T~』に収録されなかったLast Angel ~東方神起ver~を各公演の模様をダイジェストで収録!

ファン必見の作品です。

さらに、特典として「Bigeast オフ会」参加券を1枚プレゼント!!




もうもう!欲しいに決まってんじゃん!



bigeast2.jpg


現在、アジアを拠点として活動を頑張っているメンバーにBigeast限定レターセットで応援メッセージを書きませんか?

Bigeast限定レターセットで書かれた応援メッセージはBigeastスタッフが直接メンバーにお届けします。




メッセージ、書きたいじゃん!

ってか・・・このレターセットじゃないとダメなの?∑(`□´/)/



もうね・・・SMさんとエイベさんの両方から攻められてる私たちは・・・

どうしたらいいのよ!!!


ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


でもね・・・やっぱり・・・また・・・

ぽちっとしてしまった・・・(-""-;)



そして、昨日のkokokoさんのコメを思い出した

「ご利用は計画的に(笑)」


ホント!その通りですね!(^∇^;)


みなさま、計画的に~~~(^▽^;)


ではでは~






<また追記>


ホントはメール返信しようと思ってパソコン開けたんだけど・・・

ユー〇ューブで見つけてしまった!


「MIROTIC~呪文」のFullバージョン!!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ここからトンでね~(。・ω・)ノ゙

早速FB入れときました♪




この前、私が似てる~~~って言ってた曲の事なんですが

皆さんも知っての通り、サラ・コナーの「Under my skin」です


でも、トン君達の「呪文」はこの方のカバーでもなんでもなく

作曲者が二つの会社に版権を売ったらしいとのこと♪


tantanさん、教えてくれてありがトン!♪(o ̄∇ ̄)/

なんだか、スッキリしました

なので、やっぱり「呪文」はトン君達の曲!というふうに考えていいんですね♪




で・・・これはジャケ写ですかね↓

20080919_378638.jpg


これまた水ですよ・・・

「呪文」の歌詞も出てたので、下のmoreにつけときます




あと、4集の収録曲の中にジュンちゃんとチャミの作詞した曲があるようなんですが

のあんと!

チャミが「Love in the Ice」の韓国語バージョンを書いたそうです!

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ すご~い♪天才♪さすがチャミ様♪

SMコンサートで他メンバーの歌の時も、ず~~~っと口ずさんでましたよね~

これまた、早くどんな歌詞なのか知りたいです♪

「evergreen」以来の作詞ですね((o(*^^*)o))



あと4集の収録曲について、ジェジュのラップの事とか・・・他の曲のイメージとかがつらつら書いてある記事があったので

ご覧ください↓(翻訳機使ってね♪)


記事はここよ~(。・ω・)ノ゙



では!今度こそ!!!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




以下、歌詞↓

続きを読む

新曲披露~~~ヾ(^∇^)♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノhello~




韓国語の勉強はどうした!!!

と・・・毎日突っ込みを入れつつ・・・

だってそれどころじゃないんだもん(>▽<;;

って言い訳しております (^▽^;)








まずは、「HEY!」のFullバージョン聴きました~~~♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

もう、リピしまくりですよ~~~!

かっちょよかった~~~~O(≧▽≦)O


聴けてない方はFB入れときますね♪





「MIROTIC」MVは21日のミニコンサート(ショーケイス)でお披露目のようですね♪

ちなみにこのMV・・・

呪文、神秘、闇を主要コンセプトに

東方神起に呪文をかける女

呪文にかかったメンバー

呪文から目覚めるメンバーの姿を表わした

華やかなイメージで構成



えっ???

トン君たちが呪文にかかるの???ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

でもティーザー映像の歌詞の意味

お前は俺を望んで

お前は俺に陥って

お前は俺に狂う

お前は俺の奴隷

I've got you under my skin




いや・・・それにしても激しい!(///∇//)テレテレ

これ、完全に女が呪文にかけられちゃってますよ!



今日はこれからバイトなので続きは帰って来てから書きますφ(゚▽゚*)♪

コメ返もあとで~~~

ではでは^^





★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.



再び参上です♪(^-^*)/


バイト帰りにハン検(ハングル検定)の申し込みをしてきて・・・

ついでに問題集を買ってきました!(今頃)


たかだか5級♪とあまく見てたんですが

問題集みて・・・さっぱり分からないΣ(|||▽||| )

ちなみに私の勉強法はラジオ(かなりおいてかれてるけど)と

トンバンシンギを聴くこと!(それって勉強か???)


12月に結果を書かなかったら、何も聞かないでね゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




FC限定のカレンダーの注文が始まりましたね♪

去年は卓上で1週間ものだったのに・・・今年は壁掛け???(・_・?)

これって、市販のものと一緒???(・_・?)

まだ市販のものは予約してなかったから、FCの方をポチッたけど・・・

できれば卓上タイプが欲しいです!




そうそう!

予約といえば・・・ついに4集の予約が始まりましたねヽ(*^^*)ノ

韓国のレコードショップと代行ショップと・・・2種類合わせて1,000~1,500円くらいの違いはあるけど

日本のCDに比べたら安いですね


みなさん・・・やっぱ、6種類とも買いますか?




最後に

久しぶりの事務所前写真です


鍵がうまく開かないのかな~?

9a72b410d8330d67ca80c4df.jpg

62cf7ef12a1712da7931aad9.jpg

d8814c911d27ce94a977a4a4.jpg



ジュンちゃんは、オンマとよく行くサウナのおかみさんと2ショット!

10093496749.jpg

あ~~~いいな~~~

こんな風に肩をギュッてしてもらえて~



ところで、サウナでトン君たちに遭遇しちゃったらどうします???

私はとりあえず、隠れます!(;^ω^A





ユノ君、ホント外出が多いですよね♪

10093510375.jpg

日本でも、スタバとか行くのかな?




ではでは~♪


080901-0009.jpg



すでに呪文にかかってるんです!追記

(^○^)/トンにょん~♪




昨夜・・・風呂上りに

前髪を切りました!

朝、起きて・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

めっちゃ、オンザ眉毛やん!

そうねそうね、前髪が濡れてる時に切ったら、上にあがっちゃうわよねщ(´□`)щ

こうなったら私もレゴカットになろうか!!!

(待て!早まるな!私・・・)






さて・・・もう、皆さん見ましたか~~~~???

韓国4集のタイトル曲「呪文-MIROTIC」のジャケットに続いてPV動画!

見てない方はトンでみてね~

ここからトンでね~(。・ω・)ノ゙

一応きれいな動画をFBに入れときます♪

たったの20秒なのに・・・ドキドキがとまらないんですよ~(>▽<;;

ちなみに「MIROTIC」とは、「迷路」という単語に英語の形容詞母Ticを合成した新造語で

抜け出せない迷路のように、さらにはまる」という意味だそうです・・


もう、すでにヤバイのに・・・(@Д@;



それにしても、カット割りが多すぎで・・・

チャミを探すのに一苦労しました(^▽^;)


そして今回、ジェジュン君とユノ君のはだけっぷりが凄いです♪(* ̄ー ̄)v

コマ送りでどうぞ~♪

mirotic 20s.flv_000000767


ジェジュン君は囚われの身ですか?(; ̄ー ̄川

mirotic 20s.flv_000002503

mirotic 20s.flv_000003737


ユチョン君、壁を叩いて・・・これまた怒濤ですな!

mirotic 20s.flv_000003936

mirotic 20s.flv_000004671


チャミはチラリズムで攻めます!
(攻めてないから~ヾ(~∇~;)


mirotic 20s.flv_000005072

2581afs_convert_20080917131315.jpg



水面からフワッと現れる・・・

冷静に考えたらかなりホラ~なんだけど (^o^;)


mirotic 20s.flv_000005639


なんなんでしょう!!このナムジャは!!

かっこ良すぎやしませんか??(///ω///)


mirotic 20s.flv_000006173

チャミがカッコ良すぎると、泣きたくなるのは私だけですか???(´_`。)




ユノ君!その目で呪文をかけるのね・・・

mirotic 20s.flv_000007674

mirotic 20s.flv_000009409


ジュンちゃんの恍惚とした表情・・・たまりませんね

mirotic 20s.flv_000009477

mirotic 20s.flv_000010711

mirotic 20s.flv_000012579

mirotic 20s.flv_000014448


早く、Fullで見たいですね~

で・・・この曲が日本のシングルと同一曲なんですよね?

日本バージョンもかなり期待大です!o(^^o)(o^^)o

でも、ちょっとだけ心配ごとが・・・

この曲が何かの曲に似てると大騒ぎなんですが、

私はトン君達が歌えばトン君達の曲だって思うんだけど

でも、最後の「Under My Skin♪」はやっぱり気になりますね(・・;)







東方神起!ロッテ免税店のモデル、正式発表になりました♪

記事はここ~(。・ω・)ノ゙

東方神起,rain(ピ)引き続きロッテ免税店モデル抜擢

東方神起がロッテ免税店の新しい顔で活動する。

ロッテ免税店側は17日“東方神起が、韓国と日本はもちろんアジア全域で大きい人気を得ている
アジア スターであるだけに、東方神起とのモデル契約は

ロッテ免税店をアジア観光ショッピング名所で一段階発展させる契機になると期待する”と

モデル選定背景を明らかにした。

これで東方神起は、rainに続きロッテ免税店メイン モデルで活動することになった。


東方神起のロッテ免税店広告は11月中公開されて,

東方神起はロッテ免税店が主管する公演,

ファンミーティングなどのイベントにも参加する予定だ。



あ~~~~「呪文」とは一味違って、爽やか~な感じですね♪

20080917_377509.jpg









<Bigeastation77>

10091577439a.jpg

ジュ・・・ジュンコ?Σ(|||▽||| )

この図はありえんよ~~~~(T▽T;) 

どうみても男だし!




今回のお相手はジュンちゃんとユチョン君とジェジュン君で~す♪

エイネの事、話してますが・・・やっぱ大阪が良かったんですね

そして!今回の放送はみんな落ち着いてます!

ってか、ジュンちゃんとチャミが絡まなければ・・・こんな感じなのよね(^▽^;)

「東方見聞録」ではユチョン君がお勧めのアーティストを紹介♪

シャーデーというアーティストを紹介してました


新曲が流れそうな雰囲気だったけど・・・???

もしかして来週、流れるのかもしれませんね♪

FB入れときます♪





ではでは^^


最後に、新しい上海写真アップします~♪


このちょっと苦しそうな感じが好きなんです~↓

20080916_377008_convert_20080917125420.jpg

20080916_377013_convert_20080917125529.jpg

I26AXJDNWO_205_convert_20080917125714.jpg

JAGGCO2590_205_convert_20080917125754.jpg

32_20080916211908s.jpg

WK7LGKOT03_205.jpg



よくあることなんですが・・・

書いてるうちに写真とか見てて

気持ちがいっぱいいっぱいになるんです (ノ_-。)


そして、たまらなく会いたくなる・・・

トン君達がかっこ良すぎるのが罪なんです!

もう、ホントどうしよう~~~~











追記

今、トンネさん見てたら4集のトラックリストが上がってました!

ってか、私が前書いたのと全然違うじゃん(苦笑)ヾ(~∇~;) コレコレ

こっちの方が正しいですね↓多分・・・

まずは2種類!

동방신기 (東方神起) 4집 - Mirotic (CD+60P 화보집 Version-A)
01 주문(MIROTIC)
02 Wrong Number
03 노을..바라보다
04 CRAZY LOVE
05 HEY!(Don't bring me down)
06 넌 나의 노래
07 무지개
08 낙원
09 악녀(Are you A Good girl?)
10 Flower Lady
11 잊혀진계절
12 love in the Ice





동방신기 (東方神起) 4집 - Mirotic (CD+DVD Version-B)

(CD-1)
01 주문(MIROTIC)
02 Wrong Number
03 노을..바라보다
04 CRAZY LOVE
05 HEY!(Don't bring me down)
06 넌 나의 노래
07 무지개
08 낙원
09 악녀(Are you A Good girl?)
10 Flower Lady

(DVD-1/20080830-20080831 a-nation ’08 Tokyo Story)
01 Directed by HERO (Interviewee : U-Know)
02 Directed by U-Know (Interviewee : MAX) ’
03 Directed by MAX (Interviewee : Xiah) ’
04 Directed by Xiah (Interviewee : Micky)
05 Directed by Micky (Interviewee : HERO)
06 Directed by TVXQ! – Talk about ‘MIROTIC’
07 Directed by TVXQ! – Surprise Project



Bタイプのには味スタのエイネが入るんですね♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




img_02.jpg


キャ~~~な写真(*´ェ`*)

(*~▼~)ノ ハロー元気~??




世間は3連休でしたね♪

みなさん、いかがお過ごしでしたか~?

我が家は来週のちびの誕生日にむけ、プレゼントを物色!

最近の自転車のお値段にビックリしてきましたΣ(・口・)




ところで昨日の夜、1日半ぶりにPCを開けて・・・

予想通り、写真の多さに面食らいながらもチャミの写真をたくさんポチポチしてました

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

100枚超えたから、「上海SMコンサート」というフォルダ作成!

そしたらその後、パソ見てた旦那が

上海でSMコンサート????(゚ロ゚屮)屮」と驚いた・・・


いや・・・多分それ、意味が違うから・・・ヾ(・ε・。)

しかし、その後の旦那の質問!

「誰がSで誰がM?」に・・・何のためらいもなく答えてしまう私・・・( ̄∇ ̄;)


なんだか大人な会話で盛り上がりました

す・すみません m(*- -*)m




上海の写真の前に・・・

キャ~~~~~な写真が上がってましたね

4集の第3弾ですか~?

みんなかっこ良すぎ!!!!川* ̄д ̄*川ポッ

080924mirotic_convert_20080916104748.jpg

これって第2弾と同じ衣装ですね♪





はぁ~~~~~朝からドキドキしちゃったヽ(´Д`ヽ)




では、上海写真いくつかアップします

ライブ前のインタビューです↓

image811481_convert_20080916050351.jpg

この時チャミは中国語が難しいとコメントしてたようです・・・



なんか・・・↓すんごい不機嫌じゃない???p(・・,*)

15185659.jpg




多分・・・お腹すいてたのね~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

wl41p0_convert_20080916111318.jpg


まぢ???Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




<VネックTシャツ編>

このちょっとした仕草がいいのよね~~(*μ_μ)σ|

2gy83k8_convert_20080916045608.jpg



204cc243f8261b089213c606_convert_20080916112554.jpg




<学ラン編>

o5dpwj_convert_20080916050704.jpg



あ~~~~可愛い~~~~(*´ェ`*)  

1221488679_01_convert_20080916113210.jpg

でも、髪型が完全にモンチッチになってる~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ed8994eec2acf2e2b2fb959f_convert_20080916113313.jpg



<黒のベスト編>


うっ・・・微妙だな・・・(・Θ・;)エ~ト

091302.jpg


d77d54670f7ba83daa184c6c_convert_20080916114115.jpg





でも、ライサンの動画見てたら・・・

our changmin 000082633

our changmin 000073675

our changmin 000087500

この男っぷりにカンド~~~ヾ(;´▽`A``





<白Tシャツ編>


いないいな~~~い↓

1221426812_IMG_convert_20080916050030.jpg




ばぁ~~~~!ヾ(*´Q`*)ノ

1221488679_11_convert_20080916050223.jpg


チャミが赤ちゃんをあやしてる姿とか・・・想像つかないよね( ̄∇ ̄;)





かっこ可愛いチャミ様3連発!

image3652399_convert_20080916050440.jpg


091304.jpg


1221488679_05_convert_20080916120011.jpg





<みんなで仲良し編>


わ・・・私も小指を絡ませたいよ・・・(*ノωノ)

image6283645_convert_20080916050517.jpg





ユチョン君に蹴りですか~~???ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

511f9c0391ed3af509fa932fs.jpg


キャ~~~ッ" "(/*^^*)/  チャミが襲われてる~~~

syanhai18_convert_20080916050558.jpg

もう少し上に!(/ω゚\)チラッ♪

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



image3718294_convert_20080916120829.jpg


上海ではチャミのソロはなかったようで・・・(。>0<。)残念です!!!




他メンの写真もた~~~くさんあがってたんですが

マイチョイスベストフォト!d( ̄  ̄)

ピックアップの仕方が間違ってたらごめんなさい゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




基本的にみんな可愛いんです~~~~♪O(≧▽≦)O




148235118_62889_b_convert_20080916121844.jpg

222984273c6bae0e8b82a157_convert_20080916121932.jpg

f8fa0e021a0907164bfb51ae_convert_20080916122022.jpg

image296792.jpg





<空港編>

ずっとチャミとユチョン君がお話してたそうで・・・

010-7_convert_20080916122854.jpg


今回のチャミはサングラスなしで・・・嬉しいです♪





秋の装いも完璧ですね(≧ω≦)b OK!!

e0a2b10a6a0cba0695ca6b96s.jpg





んで・・・こんな至近距離で撮るって・・・どんだけ近くにいるんでしょうね↓

image9877775_convert_20080916123545.jpg

私だったらシャッター押す指が震えて・・・

こんな風には撮れないです・・・( ̄▽ ̄;)






至近距離といえば・・・

これは望遠だと思うけど・・・↓


M8JL1X4VS8_205_convert_20080916123622.jpg


こんなアップでもユノ君の指キレ~~~!!!

あきらかに私の方が指毛多いよ(-___________-;)





ふぅ~~~~~!


今日は写真が多すぎですね(;´▽`A``



ではでは-~)ノ~~





写真ラッシュ・・・

,,,((φ( ̄Д ̄)ノhey girl




昨日の上海SMコン無事終了したみたいですね♪

怪我のために出演出来なかったBOAちゃん・・・その変わりなのでしょうか?

SJの曲が増えたようですね


ところで・・・まだ上海SMコンが終わって数時間・・・

すでに写真がたくさんあがってました


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おそらく今回もたくさんの写真とファンカムの嵐の予感d(⌒o⌒)b

今日と明日はお出かけなので、今のうちに写真アップしときます♪



この艶やかな後姿はジェジュン君↓

5AZY9GS7ZI_104_convert_20080914044312.jpg

これって・・・衣装ですか???w|;゚ロ゚|w





きゃ~~~~!チャミたんかっちょい~~~~!!!!(T▽T)

4B0FQ7UI52_104_convert_20080914044337.jpg

ピアスはそのくらいの大きさでいいと思います!(´▽`)=b




ジェジュン君のピアスは・・・多くないですか????Σ(・口・)

PWMK2WK13X_104_convert_20080914044847.jpg

しかも、痛そうなところにつけてる(◎日◎)




449f93cb1428309fc817681f_convert_20080914044525.jpg


んっ???チャミよ~そんなにマイク持ってどこ行くの???↓

smilecm2.jpg

ユノ君に渡しに行くんです~~~♪

05b5b1b4ae54b96a8ad4b2c7_convert_20080914044421.jpg



で・・・ユノ君!

そんなにたくさんのマイク持って・・・何を話してるの???


img_10_2536_3_convert_20080914044825.jpg




ユノ君!やはりこの格好なんですね・・・

1221328786_yh_03_convert_20080914044653.jpg


16525152_convert_20080914044626.jpg


16525024_convert_20080914044559.jpg


S5DPZBY6I2_104_convert_20080914044912.jpg




チャミの顔も凄いけど・・・

ユチョン君の髪型が・・・( ̄⊥ ̄lll)


d8814c91e7e2e494a877a418_convert_20080914044719.jpg


6d7437acb431e1104a36d61d_convert_20080914044449.jpg



では皆様

良い休日を~~~♪


(^-^)g"

上海SMコンですね~♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




韓国は「秋夕」・・・日本でいう「お盆」のようなもので、学校も含めお休みのようですが・・・

SMのメンバーはお休み返上でコンサートですね♪

上海に着いた時の写真や、記者会見の様子の写真がた~~~~~っくさん!

あがってましたね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

とりあえず何枚かアップします


上海の空港に着いた時の写真↓

20080912230952.jpg

これでは確認できないんけど・・・チャミのカバンが一個になってました

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?


韓国に荷物送った???


2008091219435274077.jpg




SMコン記者会見↓

東方神起からはもちろん、リーダー、ユノ君が会見に出てましたが・・・

一番貫禄があるな~~~!って思いません?

4021b0adedfcfc104a36d666_convert_20080913044247.jpg

しかも・・・美しい!!!!(*´∇`*)

1222235J1N.jpg

この耳を傾けてる時の顔とかめちゃめちゃいいです!

(≧ω≦)b

10092116524.jpg

ユノ君が中国語で話してる会見の様子も可愛かったですね♪


FB入れときます♪


これはリハーサルの様子↓

おチャミ様の姿が~~~~~~

見当たらない(ノ◇≦。)

076735df0d41410a485403bd_convert_20080913044310.jpg


と、思ったら・・・

ここにいました♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


21dce38b2a19ad669f2fb4a3_convert_20080913044159.jpg


今日のSMコン、頑張ってね!


またまた、あのはっちゃけた姿が見たい!





あと・・・

4集タイトル「Shadow man

多分・・・ヾ(・・;)ォィォィ

んで、中身は↓

1、A Bittersweet Day

2、Shadow man (HEY!)

3、I'm so sorry..but..

4、A hard day's night

5、Happiness

6、Heaven's Eyes

7、A special on-e

8、PARADISE

9、Sweet Dawn

10、Last cry

11、everlasting lovesong

12、5 years later


ボーナストラック、Love in the Ice(kr)

ですって・・・多分・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

パーポーラインは???





あと、またまたイベント決定!

「2008韓中歌謡祭」

日時:2008年10月18日(土)PM19:00 開演(予定)

会場:済州 西帰浦ワールドカップ競技場

出演アーティスト(予定):東方神起、少女時代、SHINee、JEWELR、PARAN、マヤ、その他

※中国の出演アーティストは、未定




はいはい・・・これも行けません!(TmT)



秋はホント、イベント尽くしですね~~


0015378848_1396661658.jpg

おチャミ様・・・(* ̄┏Д┓ ̄*)

♪( ̄∠  ̄ )ノヤァヤァ~




昨日は、急遽大阪からトンペンさん親子が東京に遊びに来る~~~~!っていうことで・・・

私も急遽、その中にお邪魔してきました((^┰^))ゞ テヘヘ

で・・・最初に向かった先が・・・

チャンネルaでトン君達がおねだりしちゃった雑貨屋さん!

080717 TVK channel-a -Shopping  TAKOYAKI 000775241

明治神宮前にある最新家具とインテリアの「ATIC」↓

002_convert_20080911222407.jpg

店内はおしゃれすぎて、写真は撮れなかったので外観だけパチリ!ヾ(´ε`*)ゝ

いろんなものが洒落ていて・・・でも我が家にあったら浮いてしまう・・・(;^◇^;)

そんなインテリア家具や雑貨がたくさん置いてました


でもでも、ジュンちゃんやジェジュ君も選んでた振動型スピーカー!

080717 TVK channel-a -Shopping  TAKOYAKI 000845245

家に帰って、「エア」の小冊子みてたら、真剣に欲しくなりました f  ̄. ̄*)

前々からipodのスピーカーが欲しくて、チャミがヨドバシで選んでたものにしようかな~なんて

思ってたんですが(これまた単純)

「エア」を見たら、どっちにしようか・・・

本気で悩み中です(´~`ヾ)



でも、どっちの商品も結局トン君たちは手に入れてないんですけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ




ちなみに例の店員さんもいましたよ~♪↓

080717 TVK channel-a -Shopping  TAKOYAKI producing-part.2-[kuroneko1225].avi_000816716

とりあえず、今回はトン君達の残り香だけ嗅いできました(●´ω`●)ゞ

その後、お隣の表参道に・・・

トンモバでジェジュ君のお買いもの風景が上がってましたね♪

さっぱり場所が分からなかったので、とりあえず表参道ヒルズに行ってきました

私・・・表参道デビューでしたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

しかし、この街もお洒落ですね!



あとお昼は赤坂の「兄夫食堂」でビビンバとチヂミを堪能

オンマ~ご馳走様でしたm( ̄ー ̄)m

私はここでお別れしたんですが・・・トン君たちに遭遇することはなかったですヾ(^-^;)






ところで!

ショーケイスの場所が発表されましたね

今年は凄い場所で開かれる!っていう噂は聞いてたんですが・・・

なんとソウル市庁前広場↓

souru1.jpg

えっ・・・いったい何人入れるの???ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

無制限ですね・・・

これって、もちろんトンペンさん以外もぜんぜん見れますし・・・

何日くらい前から徹夜組が出るんですかね?


ヽ(  ̄д ̄;)ノ

行きたかったけど・・・行かないで良かった・・・かも?

だってこんなことになること間違いナッシング~↓

f0048205_956987.jpg

さすがにここまではならないですよね?↓

img8425cd4ezikezj.jpg


ちなみにこの時の模様は10月初旬SBSで放送されるようです♪





4集イメージ画第2弾!

123312.jpg


チャ・・・チャ・・・ッ・・・


おチャミ様!


(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


最近、出血多量で倒れそうなんですが・・・

4集出る前に鉄の補給をたくさんしとかなきゃいけないです!



そうそう・・・4集といえば・・・

セトさんの掲示板でこんな回答が上がってました


韓国の秋夕連休開けた16日ごろ、

予約受付できる報道資料を配るんだそうです。

申し訳ございませんが、少々お待ちくださいませ。


だそうです!

まだちゃんとした詳細は出てないようですが・・・

ホントに6種類も出たらどうしようヾ(´ε`;)ゝ




おっと!またまた色つき写真を発見!

1221126076_104.jpg

日本のアイドルでは絶対にいませんよね

こんな素敵なナムジャ!


20~22歳とは思えぬ肉体美なんですけど~~~~(*ノ▽ノ)








あと、「レッドウリフ」のサイトの方でトン君らの写真が出てました

レッドクリフのサイトはここ~♪

2ab9590d49a018dd0b0a45296309807b.jpg


この「RC」マークの“ボディペイントシール”3枚セットを100名にプレゼント!ですって・・・

エイネの時さんざん配ってたのにね w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

ゲットしてて良かった・・・





あと、今月発売のアピーリングで「a-nation08東京レポ」が載るようです♪

アピーリングの記者さんが「エイネに行ってきた」とブログに書いてあったので・・・

トン君たちも・・・もちろん載りますよね???

24日、チェックしなきゃ(≧ω≦)b








いよいよ今日は上海でSMイベントが開催されますね♪

ってことは日本を発つんですね・・・(´_`。)

でも、今回は長居してくれて嬉しかったな~~(*^^*)

たくさんお仕事したんでしょうね

来月の雑誌が楽しみです♪


でも・・・考えてみたらあの手荷物2個(チャミのことね(>▽<;;

1週間分の荷物だったわけですね???

私が1週間の旅行に出るとしたら・・・かなり大きめのゴロゴロになると思うけど

さすがですね!(←何が?ヾ(~∇~;)





最後に3集のイメージ画第2弾♪

0015378848_1158648908.jpg

私もその風船になりたい・・・(*μ_μ)


VIPさまへの道!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ トンハ~♪




さすがに早朝は涼しくなってきましたね

これから足早に秋がやってくるのかな~

私、昔っから秋は大好きなんです♪

なぜか秋になると出会いも多い!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

思い返せばトン君達との出会いも9月だった・・・(*'ー'*)

あ~~~でもね・・・秋は年が増えちゃうΣ(|||▽||| )

またチャミと年の差がひらく~~~って

今さら一個ひらいたところで痛くもかゆくもないんだけど・・・( ̄ε ̄;|||

ちなみに、ちびには2☆才と言ってあるんですが・・・

子供ってけっこう信じるものなんですね (* ̄Oノ ̄*)オホホホ





ところで・・・昨日、ジェジュ君とユチョ君は表参道に現れたんですか???

あっ・・・風の噂なのであまり気にしないでください(;^_^A




さてさて!

チャミの大阪エイネの可愛い写真が上がってましたよ♪

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

osaka2.jpg

やっぱ、さらさらヘア~が似合ってる~♪




(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ  ティ・・・ティッシュ!ジュセヨ・・・

osaka.jpg

条件反射とはこの事か!(///∇//)テレテレ



この・・・ちょっとダル~~~って表情いいですね♪

2zodp54a.jpg

汗がキラキラしてて・・・

チャミと汗の組み合わせに妙に萌え~~~なのです(。・・。)







あと・・・早速、ロッテ免税店専属モデルのお仕事でしょうか?

写真撮影の模様が上がってました


それにしてもジェジュン君・・・触られすぎでしょヾ(~∇~;) コレコレ

554646.jpg

21233333.jpg

4544564644.jpg


02213744.jpg

ロッテのHP行ったら、専属モデルの壁紙とかあったんですけど・・・トン君達の壁紙ももうすぐ登場するのかな~?

そして、ロッテのフリーマガジンなんてのもあって・・・これはVIPさまに配布されてるみたい

ちなみに9月のロッテのイベントもVIPさま

トン君がロッテの専属モデルになるなら、やっぱVIPさまになるっきゃないでしょ~~~

イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

で・・・調べてみた・・・

ロッテ免税店のVIPさまへの道!

<加入対象>

満18歳以上

かるくクリア~(≧ω≦)b

過去2年間の累積購入額が2000USドル以上の外国人の方

はい!ここでアウト!(_△_;ガァーーーン!!

ブランド品とかあまり興味ない!というか・・・

買えないので興味持たないようにしているの( ̄∇ ̄; )あはは


私のVIPさまへの道は断たれた

Σ( ̄⊥ ̄lll)




ところで、昨日クレオールちゃんがコメ欄で教えてくれたcyworldについて調べてみました♪

そこのミニホームページで4集のイベントっていうのがあって・・・

9月19日にタイトル曲がダウンロードできるらしいんですけど

会員にならなきゃダメみたい (´Д`) =3


でも、そこでトン君達のサイン見っけ♪

sain.jpg

クレオールちゃんの言ってたサインってこの事かな?






そういえばまだ書いてなかった??

10月25日のイベント(スーパーコンサート)と11月15日(KM ミュージックフェスタ)のイベント

もうイベントが多すぎ!(@Д@;


で・・・どれにも参加できない自分が悲しすぎて書く気になれないよ~ (* ハ)エーン

でも毎回どのイベントもイクラくらいで行けるか調べてるんですよ!

10月25日のスーパーコンサートはチケット込みで69,800円!

行けなくはない気もするんだけど・・・10月26日、義妹の結婚式!

やっぱ、無理じゃん(-。-;)







気を取り直して!

9月7日に上がってたUFOレシピでチャミの分2個見つけたので・・・

翻訳機にかけたからこんな表現なんだけど↓



ファン:TVXQは燃えています!私はcover picture~Haha,を見て、もう少し飛び立ちます!

Changmin:;;;なんと倒錯者だろう、このように!;;



ファン:Changmin、私はあなたのオレンジ髪が好きです!第4のアルバムの間、オレンジ髪があることはどう?

Changmin:^^


毎回チャミの回答がチャミらしく・・・カシちゃんの前だとオッパ~な感じで好きです♪

私もUFOメール送りた~~~い!

ヌナだけどA=´、`=)ゞ


アジュンマと言わないで~|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン



最後に・・・第1集のイメージ画

triangle.jpg






毎日毎日溢れ出す情報に・・・置いていかれないように必至なんだけど

これだけ情報があるってことは、それだけトン君達が忙しいんですよね

私としてはもう少し、ゆっくりとした足踏みで前に進んで欲しい


何はともあれ、トン君体調を壊さないでね!




馬が好き♪なチャミが好き♪

(/*^^)/ハッロ-!!


トン君たち・・・今日はどこで何をしてるんでしょう~~~


(((o(^。^")o)))


ラジオ収録もありですよね♪

喉の調子を整えて〇〇子を演じて欲しいです!(≧∇≦)b






ところで・・・カレンダー撮影って・・・

こんなところで行われてたんですね~♪



渡良瀬川北斗乗馬倶楽部のブログより♪


6月21日カレンダー撮影

昨日倶楽部では、さるアーティスト(男性5人グループ)の来年度のカレンダー撮影が朝から夕方まで行なわれました。

馬を交えての撮影も何カットか有りましたが、メンバーの中の一人が馬好きとの事で、馬との絡みもスムーズに進み無事終了しました。

さすがに通常の撮影よりスタッフ数も多く、騎乗に見えたお客様も「今日は何の撮影ですか?」と聞かれる方が少なく有りませんでした。

完成は9月の予定との事です。

どんなカレンダーになるのか楽しみです。


image8254269.jpg


ちみなに馬好きなのはウリチャミですって~~

キャ~~~~~O(≧▽≦)O

馬と戯れるチャミ??

やばいな~~~~、カレンダー欲しくなってきた・・・(実は検討中なんです)

んで気になったのがこのブログの日にち!

6月20日のトンモバ・・・覚えてますか?

スタッフブログの方に

メンバーが窯みたいなところに入って挨拶してるやつ・・・




で・・・やっぱりありましたよ!(≧ω≦)b

この乗馬倶楽部に!例の窯が!

sr372t1.jpg


あの時の撮影がこのカレンダーだったんですね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




ちなみにステッカーの撮影もここで行われてたんですね♪



ANTS-0134_t_01_400.jpg


同じ場所で同じ時期に撮影して・・・ずいぶん、装いが違いますよね(>▽<;;

芸能人って大変・・・





あと、Sブロでトン君達の事が載ってました♪

そういえば、日経エンタテイメントの取材を受けさせていただき、東方神起についてお話をした記事が、
載りました。誌面には限りがありますので、お話したこと、伝えたかったことがすべて載っているわけ
ではないですし、編集で、私の話から載せたいところが載ってますし、活字にすると、
言葉が読む人にとって、いろいろな捉え方が出てしまうと思いますが、
間違いないのは、東方神起の5人の努力があり、みなさまの応援があったことだと思います。


日経エンタにトン君達が紹介されるんですね♪

日経エンタといえば、ビジネス誌ですよ~~~~!

女性誌ばかりじゃなく、世のビジネスマンにも紹介してもらえるなんて嬉しです








<Bigeastation76>


チャミvsジュンちゃん!の図?
080908-.jpg


今回のお相手はジュンスとユノとチャミで~~~~す!

今年のエイネは男性客も多くて、メンバーもホント嬉しかったんですね♪

んで・・・私もチャミの部屋が一番いいですd(⌒o⌒)b



今回のコーナーは「恋愛シチュエーション♪」

なんだかいろんな絡みがありましたね・・・

そして、ついに!


ジュンコとチャミコが絡んだ~~~!

でも、もっと絡んで欲し~~~~☆



TOHOのスペルでは急にユノ子が登場

いい感じじゃないですか!

これからはユノ子にも期待大ですね( ̄m ̄〃)




「答えてほしーの」ではお料理の事を話してましたが・・・

またまたチャミがジュンちゃんに絡む絡む!


ってか・・・チャミ、お料理出来るんだ~~~~!

Σ(^∇^;)えええええ~


じぇひ、作ってほしい( ̄人 ̄)


FB入れときます♪





ライサンの時のイメージ画↓
risingsun_convert_20080909101343.jpg


ガラスの10代ですね♪(古い・・・知ってる?)





teaser商法かい?( ̄ω ̄;) 追記♪

(^-^*)/トンチャ!



昨日はトン君達、バンコクで記者会見の予定だったのに・・・

な~~んの記事も上がってない(・_・?)

と、思ったら延期になったんですね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

政治的な事とかよく分からないけど・・・安全な時に行って欲しいです!




あと、昨日のSBSのティーザー動画!

もんのすご~く期待しながら見ただけに・・・

これだけっ????`s(・'・;) エートォ...


私としてはせめて黒のシ~スル~がひらひらと風で揺れるとか・・・

勝手に想像してただけに、ちょっとガックシ・・・(ノ_-;)


teserって、じらすとかいう意味なんだけど・・・この小出しっぷり!

まさにteaer商法!とはこの事ですね゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

気になって仕方ないよ~~~ヾ(´ε`;)ゝ

見てない方は見てみてね↓

ここからトンでね~(。・ω・)ノ゙





お次は大阪の「マルコポロリ」

知られざる素顔をぜひ聞きたい!


U\(●~▽~●)Уイェーイ!聞きたい!聞きた~~~い!

マルコポロリ.AVI_000015515

んで、ルーレット登場!

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


ジェジュン君が自ら投げる役を引き受けました↓
マルコポロリ.AVI_000020720

お題「最近こんなことでメンバーとケンカしました

マルコポロリ.AVI_000027060

やっぱ、食べ物の事か、ゲームの事か・・・(*`д´)b   

さぁ、どっち???


たむけん「その前に仲はいいの?」

ユノ「仲はすごくいいです!」

ジュンス「韓国でも日本でも一緒に住んでます!」



マルコポロリ.AVI_000034768


ジェジュン「靴下や下着を一緒に使ってます!」

マルコポロリ.AVI_000052919


以上!!!


w( ̄Д ̄;)wえっ???・・・これだけ?


最近どんなことでケンカしたの??


1投目の次は2投目じゃないの??


知られざる素顔って一体・・・何??( ̄_ ̄|||)





いやいや・・・期待する私がいけないのよ・・・(´□`;)








ちなみに、宮崎で放送された「ゴゴイチ」の・・・ユチョン君2秒・ユノ君1秒は可哀想だったけど・・・

チャミたん、たっぷりで・・・ありがトン(^人^)



a-nation08宮崎公演-東方神起000010975

早くWOWWOWの放送が見たいですね♪




あと、韓国でのチャミ♪ 何か口ずさんでそう~♪

10090404583_convert_20080907201149.jpg

最近、この白ぶちメガネ・・・ホント愛用してますね

あと、このカバンも大阪エイネからご愛用で♪





最後に・・・2年前のイメージ画
o.jpg

当たり前だけど、皆若い♪


この頃に出会ってたら・・・もっともっと近くで見れたのにな~~~~って・・・

よく思う・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ









<追記♪>


トン君達、今日(8日)日本に来たようです~

O(≧▽≦)O ワーイ♪

会えないけど・・・妙に嬉しかったりします!

私は今日一日かけて作ったDVDの出来がイマイチで・・・(ノд-。)

凹みかけてたけど・・・

今ではすっかり気分が上々↑↑


(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪←ホント、単純!

10月の新曲のタイトルも出たことだし~~~

やっぱプロモーションですか?

1220851902_DSC01153_convert_20080908202605.jpg


チャミは最近お気に入りの紫のシャツ&黒のベスト着てますね~♪

この2着はセットなの?っていうくらい、この組み合わせです・・・ヾ(´ε`*)ゝ


image2297640_convert_20080908202912.jpg


今回はサングラスなし!ですね・・・

ほら、サングラスかけてないと、まだまだ若いじゃない!(まだ二十歳ですから~~~ヾ(^o^;)



image6449210_convert_20080908203026.jpg

トンボ帰りになっちゃうのかな~?

でも、手荷物2個!!!!


長居OKですよ~(≧∇≦)b OK

日本でも韓国でも('∇^d)

(^-^*)/コンチャ!



おっと!

日本でのシングルも着々と詳細が上がってきてますね♪


トンモバに新曲のジャケット写真アップされてました d(⌒o⌒)b

小さくてよく分からないけど・・・ユチョン君だけが韓国バージョンの髪型です!


タイトルが「呪文-MIROTIC-」

魅かれていく、溺れてく 君はもう抜け出せない

聴けば聴くほど その魅力から抜け出せない




ウキャ~~~~

もう充分抜け出せないんですけど~(*T▽T*)


発売時期とこのタイトルを見て・・・ぜんぜん関係ないけど

なんだかハロウィンだな~って思っちゃいました





あと、韓国情報!

9月7日のSBS人気歌謡(500回記念)に東方神起4集のティーザー動画が公開!

9月28日の人気歌謡を通じでカムバック!

SBSから目が離せませんねO(≧▽≦)O

詳しくはSBSのHPでチェック!

SBSのHPはここ~(。・ω・)ノ゙


実はSBSを見るとき・・・トン君達が出る時って絶対に繋がらないがらないんですよ(/□≦、)

でも会員になったら優先的に繋げてもらえるんです(≧∇≦)b

で・・・私も会員にならなきゃ!と思ったことがあったんですが、

手続きが面倒臭くて途中で断念しちゃいました・・・


オットケ~~~(@゜Д゜@;)

でも、面倒だなんて言ってられないですね



2f3606c43382a2d239db49ae.jpg




ティーザーイメージ?追写!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪




韓国語のテキスト開いて20分♪ε-(´・`) フー

息抜きのDVD見て2時間♪o(^。^")o

なぜ、こうも時間の経つ早さが違うのでしょう (;´▽`A``


ところで・・・昨日

4集のイメージ写真があがってましたね


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

コンセプトがセクスィ~って言うだけの事はあります!

もう撃沈です  >┼○ バタッ




ae0fe254d9d5aa41d1090685s.jpg


んっ???


この黒のシ~スル~の向こうはいかに???


気になる人~~~~♪


(* ̄∇ ̄)/は~~~い



ではでは・・・


(*Θ_Θ*)ジ~~~ッ


10089908629.jpg

はい!


首に何か細長いものを巻いてる模様!(-ω-)/


あと、ワッキ~確認!(ロ_ロ)ゞ


残念ながらズボンははいてるものと思われます!(`д´ )ゞ


(*ノノ)キャ


ヾ(~∇~;) コレコレ


ちょっと・・・チャミたん!やばいって!

f0004648_48bf9b916cc70.jpg




お兄ちゃんたちもやってくれてますヾ(´ε`*)ゝ

f0004648_48bf9b9bb135a.jpg


ちなみに24日 4集正規アルバムを発表して 29日から本格的な活動だそうです

このアルバムの先行曲が「HEY」という曲のようなんですが・・・

35秒くらいのやつを聴きました♪

「Hey!go(girl)!bring me down!~♪」と聴こえる・・・

ロックテイストのかっちょいい曲でした

ますます4集に期待大ですね(●´ω`●)

あと・・・日本のNewSingleの発売日が10月1日から10月16日以降に延期になったようです

そうですよね~

9月29日から本格的活動に入るトン君らに・・・10月1日発売って・・・

酷な話ですよね o( ̄ー ̄;)ゞううむ




※音源がYou〇さんに上がってました♪

ここからトンでね~♪(。・ω・)ノ゙






<追写!>

のあんと色つき・・・


afasfy_convert_20080905131711.jpg


ごちですっ!

afasfya.jpg


腰に何か巻いてる???(*'ω'*)......ん?











昨日のMJで、ちらりとトン君たち映ってましたね

d(⌒o⌒)b

味スタの楽屋裏で抽選会!

4千通の中からたったの5人が選ばれてました♪

私のもこの中にあるはずなんだけど~



なにやらチャミがジュンちゃんに熱い視線を送ってました( - ゛-) ジッー

080905 MUSIC JAPAN 000011611

何度も!←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

080905 MUSIC JAPAN 000048515

ジュンちゃん!気づいてあげて~~~~( ̄人 ̄)



こうしてアップで見たら・・・眉毛まで茶髪なのね~

080905 MUSIC JAPAN 000046312

あっ・・・チャミの事話してます・・・(;´▽`A``




あっという間の放送でも、こうやって舞台裏が見れて幸せです

チャミの笑顔も見れて、幸せです


080905 MUSIC JAPAN 000076426




その笑顔で、今日も元気に頑張れます!

ちゃみタン、ありがとう~

O(≧▽≦)O



南パラと合わせてFB入れときます♪




軽く似てない?(* ̄m ̄)

~~~ヾ(^∇^)チャンにょん♪(トンにょんがありならこれもあり?)





実は昨日・・・トン君達も韓国モードになったことだし

私も頭の中を切り替えよう!と思って、

夏休みの間怠っていた韓国語の勉強を再開すべく!テキストを開きました

(*`▼´*)bイェイ


あれ?

んっ?

はにゃ?

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 



以前は文字に見えてたはずのハングルが・・・

全く読めない・・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

私の頭の中の消しゴム・・・強力すぎだよ~~~~(´Д`|||)


ジュンコ悲しい!( p_q)

f0022453_48ba8606823fe.jpg

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)




ホントは4集の活動が始まるまで、ブログの中で過去映像でもいじろうか・・・

な~んて思ってたんですが


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



過去映像ってオレ様のことか???

img_1494816_36583370_0.jpg


あっ・・・間違えた・・・


オレ様はこちらでした↓ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

10089570346a.jpg

似てたから・・・( ̄m ̄〃)



(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



m(*- -*)mス・スイマセーン



でも、ど~~~う頑張っても韓国のオフィシャルのほう・・・

読めないし↓(コピペも出来ない(;д;)

cashiopea.jpg




やはり、ここは韓国語に専念しなきゃ!o(*'o'*)o と思い直し・・・

ブログ書いてた時間を韓国語の勉強に充てることにしました A=´、`=)ゞ

あっ・・・でも更新はすると思います

でも、かなりゆるいと思われます・・・

ご勘弁を!m(。・ε・。)m





そこで・・・以前から何人かの方にリクエストいただいてました「最強日記」のほうをまた

公開したいと思います♪


右のリンクからトンでください

ちなみに、「公開」です!


でも、また変な事になったらパスワード制に変えますね

その時はここと同じパスにしたいと思います  ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




さてさて!

来年のカレンダー予約始まりましたね♪


image8254269.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


オフィシャルの方はまだかな~~


そういえば

今週のChannel-a  9/4(木)~9/10(水)


夏の傑作蔵出し映像大放出スペシャル!!

もう一度みたいあのシーンから未公開映像まで一挙大放送!!

乞うご期待!!


やっぱ、トン君らも出ますよね?

チェックしてみたほうがいいですね♪


4da4c51706da9a184a90a7af_convert_20080904114737.jpg


ではでは~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


ジュンちゃん好き~なチャミ♪

(*^・ェ・)ノ トンにょん♪


いきなり残暑がキビシーですね A=´、`=)ゞ


今日はバイトが終わってから・・・

ちょっと横になるつもりが、ちびが帰ってくるまで熟睡してました ( ̄▽ ̄;)!!

でも、疲れがとれてスッキリです♪



トン君達もエイネのために毎週毎週、日本に通ってくれて・・・ホントありがとう!

今は完全に韓国モードに切り替わってるんでしょうね

もう空港写真も上がらなくなるのかな? 寂しいな・・・


今回は珍しく行きと帰りの装いが違いましたね↓

20080902_369982.jpg

この白いジャケット・・・バックに入ってたのかな?

んで、わざわざこのメガネ????

同じ白黒でも・・・ユノ君のメガネのほうがいいと思うんだけど~~~(・Θ・;)

20080902_369970.jpg

ユノ君、こんなに茶髪・・・というより金髪だったのね・・・


4集、頑張ってね♪





<Bigeastation75>

おっ!ユチョ先輩?

ビギステ5


今回のお相手はジェジュンとジュンスとチャンミンで~~~す!


この3人!ってか・・・ジュンちゃんとチャミ~~~~!!!!

まぁまぁまぁ・・・落ち着いて!落ち着いて!

ジェジュン君がちょっと呆れてますよ~

特にチャミ!!!ジュンちゃんがいたらそこまでテンションあがっちゃう?

のっけからこの二人が笑わせてくれてますね (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


「東方心理」のコーナー

自己中心度の分かる心理テスト!!!

「まさにその通り~~~」って・・・ホントかな?(6 ̄  ̄)ポリポリ

こういう「おしゃべりなチャミ」って好きだな~~~

メンバーがチャミがうるさいっていうの・・・分かる気がするヾ(´ε`*)ゝ

「韓国語でなんてユ~ノ」のコーナー

ひとり「トンにょん」にウケてるチャミ!!!

これからは「トンにょん!」使わせていただきます(≧∇≦)b


チャミコvsジュンコのTOHOのスペルもGoodでした



FB入れときま~す♪





<南パラZ>

夜のライトに照らされたチャミの汗がキラキラとキレ~~~(*´∇`*)

080829南パラZ000030680

トンモバであがってた、車の中での撮影って「南パラZ」のことだったんですね~



これからはユノLOVEでいった方がいいですか???ヾ(・ε・。)

080829南パラZ000048920


3分くらいの番組だったけど・・・これまたジュンちゃんメインの仕上がりでしたね(^◇^)ノ~~
080829南パラZ000061160

団体行動のとれない人・・・二人の目線が完全にジュンちゃんです!d( ̄  ̄)

080829南パラZ000064520

ぼくですかぁ~~~~???↓

080829南パラZ000083960

そうです!あなたです!d( ̄  ̄)

そしてチャミがジュンちゃんのことになると、はりきって説明しちゃいます!

080829南パラZ000095320

手のふりも大きいです!

左耳のピアスも大きいです!

080829南パラZ000096640

それはカンケーない!蹴り!;・_・)_θ☆( >_<)




そして・・・こんな事実まで?(;-o-)σ

ジュンちゃん、すぐモノマネするんだ~~~~
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


080829南パラZ000119800

ジュンちゃんのモノマネ①↓(√-.-)どれどれっ 
080829南パラZ000171960

だ・・・だれ????

このアホ顔・・・もしかして・・・?



モノマネ②↓(√-.-)どれどれっ 
080829南パラZ000185880

指圧ですか???


最後はみんなでモノマネ↓(√-.-)どれどれっ 
080829南パラZ000218680



東方君・・・仕事、選ぼうか・・・ヽ(´~`;



では9月のスケジュール・・・“予定は未定”を含めておさらい

9/12 中国上海「SM TOWNイベント」

9/13 中国上海「SM TOWNコンサート」SMTOWN 上海コンサート
    場所:上海八万人体育場


9/21 韓国4集SHOW CASE(予定)

9/22 Kyoto Music Festival2008(MAKAI&ユチョン)

9/23 韓国4集発売(予定)

9/24 日本MAKAI&ユチョン、アルバム発売

9/25 カムバック(予定)

9/27 韓国「LOTTE」イベント16:00~18:00
     場所:蚕室総合運動場(体育館)
     ロッテ免税店とのモデル契約によるロッテ免税店 VIP の招請東方神起FAN Metting
     



相変わらず休む暇ナッシング~~!なトン君達ですね


それにしてもLOTTEのイベント・・・気になります!

いくら分買ったらご招待だったかな~?

来年、韓国に行ったらポスターがいっぱい貼ってあるのかしら?







最後に・・・・

チャミコ???


1220109767_img85B15D_tmp.jpg


可愛い(*´∇`*)

味スタ2日目レポ!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ ハロハロ~



いよいよ新学期~~~~!

うれし~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::


けど・・・私は・・・


つ・・・つ・・・つかれた~~~~~~>┼○ バタッ


夏休みもそうだけど・・・もちろんエーネイション!

野外の夏フェス二日間をあまく見てたわけではないけど・・・・

もう、半端なく疲れました


でもでも、二日間・・・ホントにテンションが上がりまくり↑↑↑

楽しかったです♪

ではでは、まずは私の方からレポさせていただきます(≧ω≦)b

001_convert_20080901053550.jpg



昨日はちょっと早めに・・・11時半ごろ会場入り!

私は速攻、グッズ売り場へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

友達二人はタコ焼き売り場へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

昨日の混雑ぶりから、二手に分かれないと駄目だと確信しました

おかげでタオルは無事に入手できました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

たこ焼きはまたしても長蛇・長蛇!

003_convert_20080901053734.jpg

人が多すぎて、トン君お手製の看板が見えない・・・(。>0<。)

けど!!!

人をかき分けて「す・す・すみませ~~ん!!写真撮らせて~~~!」

で・・・ようやくパチリ♪

006_convert_20080901053942.jpg

タコさん、可愛い~~~~

ホントは触りたかったけど・・・それは出来なかった・・・

タコ焼きは1時間半くらい並んで友達がゲットしてくれました アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

炎天下の中でトンタコ・・・さらに汗が吹き出しました(;´Д`A ```

004_convert_20080901053838.jpg

でも、美味しかったです♪


ちなみにミズタコはもう全然に無理でした

限定150個は少なすぎですよね(-。-;)



私は友達にタコ焼きに並んでもらってる間に、ユノペンさんにお会いしました♪

初対面でもすぐ親しくなれるのって素晴らしいですね

楽しい時間をありがとうございました♪


昨日は安室ちゃんから見たかったので14時にはアリーナに┌(;・ω・)┘

席がE10だったんですが、舞台の真正面で昨日よりかなり近く感じました

安室ちゃんの次は天上智喜を見たかったので、暑~~~い中

我慢大会のようにアリーナで待機!

天上智喜が終わったのが15時半

トイレタイムと初対面のチャミペンさんに会うべく外に出ました!

何とかチャミペンさんに会って、挨拶して間もなく・・・

いきなり知らないトンペンさんが走って来て

あと10分でトンの出番だから戻って!」って言われて

Σ(゚д゚;) まぢ!?

挨拶もそこそこにダッシュ!

ダッシュ!

ダッシュ!

しかしアリーナ遠いし、人も多い・・・

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

もうめちゃめちゃ焦りましたよ!

はっきり言って外に座り込んでるトンペンさんや食事してる方、何かに並んでる方、めちゃめちゃ多くて・・・

私も何人かに声かけしたけど、とにかく自分が走るのがやっと!

席に着いたらマイラバが歌ってたんですが

ホントにこの後出るの?(半信半疑)

なんと言ってもトイレ済ませてなかったので・・・(゚_゚i)

でもでも16時!

トン君達出てきましたよ!


予想外の時間帯にドキドキでした

でも、最初から見れて良かった・・・o(T▽T)oオオオン

多分、最初聞けてないトンペンさん、たくさんいたと思います(TmT)ウゥゥ




トンモバでも上がってたとおり、ジェジュン君とジュンちゃんが腕にタトゥーシール付けて登場

007_convert_20080901061147.jpg

初日配ってる時は無視して受け取らなかったのに昨日は2枚貰ってきました(^▽^;)

まさにトン効果!


パーポーラインとチュージーで大盛り上がり~簡単なMC!と思ったら…

あれ?4人?ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

何故かユチョン君が雲隠れ・・・

ジェジュン君が「自分達のコンサートではよくあることなんですが~こんなイベントの時に~困りました」

みたいな事を言って


ジュンちゃんは「暑いですね~」を連呼

ユノ君が「盛り上がってますか~!」って雰囲気を壊さないように

チャミが「ホント困ります!」って・・・( ̄_ ̄ i)タラー

そしたらユノ君がナイス提案!

「今から煽りをしたいです。僕がトーホーって言ったら皆さんシンキって言ってください!」

会場「きゃ~~~~!」

なのにチャミったら「煽りの練習っていうか暇つぶしですね」って・・・ヾ(- -;)

相変わらず真意をついてくる男だよ!

でも、ここには隠れた友情があったようで・・・これは後から詳しくレポいただいてます(>▽<)b

こうして何とか暇つぶししてたらユチョン君が返ってきて・・・

「ちょっとトイレに~ウソウソ」って言ったところに

チャミが「さっ!早く次の曲は~」って


相変わらず気が早い男だよ!

後の4曲もそつなくこなし会場を湧かせてました!

私はやはり、大画面と双眼鏡でチャミに釘付け・・・

しかし・・・私の隣のミキペンさん・・・かなりの雄叫びで・・・

ウギャ~~~~~ッ!


前にいたペンじゃない人が、み~~~んな後ろを振り返ってた( ̄Д ̄;;

私は耳がツンツン痛かった・・・

はっきり言ってトンの歌も聞こえないんじゃ!ヾ(。`Д´。)ノ彡


昨日は、トンが終わったらさっさと会場を後にして、大抽選会に参加しました♪

またしても、素敵なステッカーを2枚ゲット ( ̄▽ ̄;)!!

電車に乗り間違えることなく20時には帰宅しました♪

今はまだまだ余韻に浸り中です ボー( ▽ )o〇O



あっ・・・これは去年の↓

20070826anation.jpg


ではでは次は、でべそ前で見てたというシアペンさんからレポいただきました♪

近いからこそ伝わるレポにドキドキですよd(⌒o⌒)b

ノーカット版で!どうぞ~~~~♪(黒文字は私です)


まず…
ヤバイくらい近い席で、興奮しまくりでした(≧▼≦)
もう、二度とあんなに近くで㌧たちを拝める事はないでしょう…
チャミたんの汗までバッチリ見えました!!


今日はちょっと早い時間での登場で、トイレの後、出演者を考えたら、そろそろ
登場かも!との予想が的中!!!!
しっかり最初から拝めました!!(^^)v


予想とか・・・素晴らしいです!
私は、こんな早い出番考えてもみませんでした・・・(-。-;)



中央から、㌧たちが登場して、ダンサーのすぐ後ろにジュンちゃんがついている
瞬間から、テンションMAXでしたよぉ(^Q^)/^



そして…
あまりのコーフンにっ!!記憶が飛び飛びですぅ( ̄□ ̄;)!!
でも、長いですが、覚えてる範囲で、お付き合い下さいm(__)m


まず、Choosey~の後にユチョンがはけたのは、マイクとイヤホンの不調だと思わ
れます。
私は確認出来ませんでしたが、
1曲目の途中で、チャミたんのマイクの調子が悪
く、ユチョンがマイクを交換したそうです!

ユチョン優しいですね(;_;)



ユチョさま、ありがとう~~~~m(;∇;)m 


そして、Chooseyが終わった後、チャミたんが、ユチョンに向かって(自分の)耳の
イヤホンを指差し、その後バックステージを指差しました。
つまり、交換してこいって意味でしたね!
おもいっきり『ひまつぶし』とか言ってましたが、ユチョンに、なんとかするか
ら、行って来い!ってジェスチャーしてました~♪


㌧たちの助け合いって、ホントにステキです!!


チャミ~~~~いい子だよ~~~~(ノДT)アゥゥ


私たちは出べその目の前でしたので、出べそに来たメンバー達は常にガンミです
~!!
誰がどの曲で出べそに来たとか、記憶がトンでますが、ジュンちゃんにたくさん
アピールしましたが、目は合わなかったです~!!確実に視野には入ってるハズ
ですが…
でも君好きの最中、真正面で、前もおらず、見てくれたかなと(勝手に)思い込ん
でます☆彡
そして、ダンスのキレがサイコーでした♪あのダンスを間近で見れた事で、アタ
シは元気に暮らしていけそうです!!
余談ですが、アタクシ、昔ダンスをしていまして、数曲は踊れます!!



今度、ご披露のほどお願いします(^人^)


そして、ユノとユチョンが二人で出べそで歌ってきた時、ユチョンと目が合った
んですぅ~~~o(^∇^o)(o^∇^)o
気がするだけだろっ…て突っ込みは入れないで下さい(>人<)
コレ、切実です(爆)



いえいえ!絶対に目が合ってますよ♪


Tシャツにでも目を奪われてくれましたかね…
たくさん笑顔をふりまいてくれて、ホントにユチョンの優しさに触れました。


ユノ&ユチョンが出べそにいたとき、向かって左のステージにジュンちゃんだっ
たのですが、アリーナAの方々が、み~んな出べその二人に目が行ってて…。
ちょっとかわいそうでしたぁ( ̄▽ ̄;)



チャミ様も、たくさん笑ってましたよ♪見れましたか??


もちろん見れました~~~
ってか、9割チャミばっかり見てました≧(´▽`)≦アハハハ



最初の腕振りの時、元気なさそうな気がしましたが後半は、腰に腕にフリフリ
健在でした!!

たくさん汗もかいてましたが、メンバーの中で、一番笑顔が多かったのではない
でしょうか??


ステージではいつも夢中で、自然にノリノリのチャミ様…大好きです


ホント・・・ステージでのはじけっぷりは凄いですよね♪


ジェジュンは、チャミ様と出べそに来たとき、たくさん視線も送り、手も振りま
したが…
全く見てくれず…完璧ナルシスト入ってるぅ…(・・;)って思ったのですが、元気
がなかったように見受けられました。

風邪を引いていたとか…?
ちょっと心配でしたね…
MCの時くらいしか、笑顔を見れなかった気がします…

って、スミマセンが、あまり見てなかったのも事実なんですが…


ユノの茶髪にはびっくりでしたがやっぱりどっから、どー見ても、イイ男~~~♪
生ユノって、ホントに心を奪われますぅ(*^-゚)v
ユノも、出てきてすぐくらいに、チラっと、コチラを見てくれたんです(o^∀^o)



うんうんユノ君もお客さんをよく見てくれますよね♪



STLの出べそでのジュンちゃんのジャ~ンプ♪♪♪♪
もう、サイコーでした!!ホントに思い切りトンでくれてました(^^)v


私は飛び過ぎて、酸欠になりそうでしたが…(◎-◎;)
この時ばかりは、他のメンバーは目に入りませんでしたよ…


今日は、スタッフぅ~から受け取るエイネタオルは皆、見事キャッチ出来てまし
たよ(^O^)/



ホントに今日はシアわせでした。
最後にユチョンが言った言葉が聞き取れなかったんです(^^ゞ
Englishだったことだけは分かりましたが。
全く分かりません(;_;)




何か言ってたっけ???
それも気づきませんでした・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆




近くでも、メンバーをまんべんなく見るのはムリですね…
近くでも、気付かなかった事たくさんあると思います。



いえいえ、そんなことないです

ドキドキわくわくが伝わってくるレポでした♪


やっぱ、前の方だと詳細が分かるんですね~

私なんて4人になってるのに気付くのも遅かったですよ(^▽^;)
でも、詳細が知れて良かったです

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



これも去年の・・・↓
e0059319_4892148a2fa89.jpg

最後にサンキューメールです♪

a-nation(2008)・・・終わりました。
さびしいな~?_?

でも大丈夫です。

僕たちにはみなさんとすごした夏の楽しい思い出がいっぱいあるから~
忘れられないすてきな思い出を作ってくれてありがとう~!

もう来年のa-nationがまちどおしい東方神起でした~



来年もやってくれるんですね♪

うれし~~~~



でも、これでしばらく日本での活動も休止状態・・・(T△T)

10月のシングル・・・プロモーションあるよね?




ちゃみちゃみちゃみちゃみ~~~~

昨日、見たばっかりだけど・・・

会いたいな・・・






現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
48位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
