

ああ…

(^-^*)/コンチャ!


実は昨日からパソコンが使えません(-.-;)

なので携帯からの投稿です(^^ゞ



昨日のエムカ!

またまた見事1位だったんですね~♪

ヽ(゚・^*)~祝~(*^・゚)ノ

考えてみたら、日本で4週連続1位の曲って、最近みないですよね?

そう考えたら、やっぱ、凄いよ!

でも、ジェジュン君、ちょいとお疲れ気味でしたね(w_-; ウゥ・・

働かせすぎだよ~~~~





ところで!昨日の矢島美容室との絡み♪

すんごく楽しかったですね

いきなり換気扇のない場所での焼肉…(¨;)

「ア・リトル~」と「有藤」で、チャミがものすごく笑ってたけど、ホントに分かったのかな?
( ̄▽ ̄;)


矢島美容室が歌いはじめた時、いきなり冷静にカメラまわすユノ君も凄いけど

一緒に照れながらダンスするチャミが可愛かった~♪
ちゃんと脇を押さえてるところも!o(^-^o)(o^-^)o

ジュンちゃんはノリノリでしたね

何度もリピです!

やっぱ、日本でもバラエティー出てほしいな…





あと!

昨日はスペシャルDVDも見たんですが・・・

ヤバイくらいに可笑しいですね!

Sブロで、ふだんしゃべらない人が、カメラの前で話してるって言ってたの

チャミの事かな?

チャミたんのはじけっぷりが可愛い~~♪o(^-^o)(o^-^)o

あと、ユノ君がちょっと遠いところから、ジェジュン君に食べ物渡してたり、

ジェジュン君のハンモックにちょっかいだしたり、

もうラブラブなんだから~~~

ジュンちゃんはホント!相変わらずオモロイし

ユチョン君も相変わらず、お茶目で・・・

このDVD、トン君らの素顔が見れて、Good!ですね~


またパソコンが使えるようになったらキャプしたい!



ところで、ビギイベの抽選結果…出ましたね

私、残念ながらハズレました(ノ><)ノ

やはり運を使い切ってたようですね…(;´・`)

行かれる方!レポお願いしますm(._.)m






ではでは

パソコンで何か情報あれば教えてください(^人^)


(^O^)/

私の家に遊びに来て~~♪

v( ̄∇ ̄)vトンにょん♪




ちょっと!ちょっと!聞いてくださいよ~~~!

私、今日は久しぶりに怒り爆発でした・・・

今朝、3日ぶりにバイトに行ったんです!


そしたら、23才女子が、3日間連続で無断欠勤してたらしく(;-_-) =3

連絡も取れないから、バイトがクビになったんですね・・・

朝は3人で回してただけに、一人抜けるだけでも大変なんですよ!

ちなみに私の次の休みは11月8・9日・・・Σ(|||▽||| )

今日から10連勤

韓国出発は7日ですよ!(≧ヘ≦)

まぁ、事情があって辞めるなら仕方ないと思って、メールしたんです

そしたら!

無断欠勤した初日は寝坊で・・・(@ε@)


寝坊したら、次の日行きづらくて・・・もう辞めたくなって・・・

辞める事にしたと・・・w( ̄△ ̄;)w

そして一言!

バイトしなくても食べていけるから~」って・・・



\(*`∧´)/ ムッキー!!


フリーターがみんなそうだとは思いませんよ

でも、ちゃんと社会に出ないと、こんなにも身勝手なものかと・・・(-_-メ;)

呆れるやら、怒れるやら (("o(-"-;)プルプル



もうね~~~!チャミにバシッとカツ入れてもらわなきゃダメですね!!!


コラッ!お前は自己中すぎだ~~~!

1199608565_collagea.jpg





はぁ~~~~

すみません

こんなところで、爆発しても仕方ないのに・・・






ところで!

もう、みなさんのお手元にも届きましたか~?

東方神起スペシャルバックステージムービー♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私、まだ見れてないんですが、明日にでもゆっくり見たいと思います

一緒に注文したレターセットも届いたんですが・・・これで手紙書かなきゃφ(゚▽゚*)♪

メンバーに届けてくれないんですよね(せこっ)


何千通も届くと思うけど・・・メンバーは読む時間とかあるのかな?

でも、せっかくですしね♪

チャミに愛を伝えなきゃ 

 チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ







昨日の「遊びに来て」見ました~~~

言葉はわからなくても 楽しめました♪

メンバーが笑うだけで、顔がニヤケちゃうんです!



ジェジュン君が日本語で

91e61f13ed5cda237119854c0d4bc066.jpg


「韓国で頑張って活動をやっていますけど

日本でも いい活動をみせますから 期待してください」


って言ってくれたのが嬉しかったです♪

あちこち徘徊してたらなんとなく内容が理解出来ました

紹介しますね



日本にいる間懐かしかったものは?
ユノ    スンデクク
チャンミン お友達(軍隊に行った人が多い)
ジェジュン サウナ ・・・やっぱりお友達(SSのリダと仲良しらしい)
ユチョン  スタッフ
ジュンス  「この番組です」 


11tl5pg.jpg



ジュンスが選ぶ「嫉妬を覚えるのは?」
5位がチャミ
チャミは、本当に一人でお酒を飲みに行くのが好きで、誘っても来ない
一人で家の公園の前でお酒を飲んでいるとか・・・
タブロが「ソテジの次に会うのが難しい」と・・・ジェジュンとユチョンに言ってた


313kdgi.jpg



ユチョンが選ぶ「メンバーで一番芸能人の友達が多いのは?」
一番、仲良しが多いのはジェジュン
ヨンハとか、SS501リーダーとか
4位がジュンス
ここで、お兄ちゃんが一番の親友って話が出てくる


「君にとって、私はどんな意味(存在?)?」

ってメールを急にそれぞれの親しい芸能人に送って、
その返事は?


ユノはヨン・ジョンフンに・・・(チャミ憧れのハンガインの旦那様)
大学の先輩後輩
返信の内容は
優しく誇らしいユンホが後輩であることが、僕をいっそう元気づける


ジェジュンが、BoAに送ったらその返事が
とても大切!
本当に親しいお友達です~ってジェジュンも・・・


1zp6ruo.jpg




ジェジュンが選ぶ、「メンバー中一番“カサノバ”なのは?」
1位はチャミ
ここでチャミカサノバ説浮上!
チャミは道行く女の人をすっごく見てるらしく
服装とかまで覚えてるらしい
ジェジュン「100人女性が通ったら、100人全部見てる!


頭のメモリー容量が多い?


9a789e.jpg


後は記事が上がってたので、載せます♪


東方神起は27日放送された『MBC ユジェソク キムウォンヒの遊びに来て』で
メンバーたちの寝相をびっくり暴露した。寝言がひどい最強チャンミンから
睡眠中に顔面の筋肉を引き攣らせる英雄ジェジュン、
口を開けたまま目覚めるとメンバーたちに睨まれるユノユノまで、
常に完璧な姿だけを見せてくれた東方神起の人間的な魅力が引き立った。

一番先に話題に上がったのは最強チャンミンの寝言だった。
シアジュンスは 「最強チャンミンが寝言をほとんど毎日のようにする」と
最強チャンミンの寝相を公開した。
ユノユノは「最強チャンミンは寝ながら対話が可能だ」と
眠った最強チャンミンと会話したことがあると告白した。

シアジュンスは 「最強チャンミンがある日、
【それ分かるの?食事する時に使うのが何か分かるの?】と
僕にものを言ってきた。最強チャンミンが、
【兄さん、スプーン以外に何かがないでしょ。兄さんはそれも分からないの?】と
言って、寝てるのに自分に声を掛けてきたと話した。
引き続き、シアジュンスは静かになったから眠ったと思ったら、
再び 【御箸でしょ!!】と言った。と最強チャンミンの異色な寝相を打ち明けた。

また、ミッキーユチョンは 「英雄ジェジュンが寝相が最高」と言いながら
「ジェジュンは全力を尽くした表情で顔面の筋肉を使う」と話した。
ここで、シアジュンスは 「車で眠ってる時に偶然、後ろを見たら
英雄ジェジュンの表情を見て驚いた」と当時の英雄ジェジュンの表情を再現した。
英雄ジェジュンは 「分かっていた。わざとしたんだよ」と言い余裕を見せた。

引き続き、英雄ジェジュンの暴露につながった。
英雄ジェジュンは 「ユノユノは口をすべて開け、目もすべて開けて寝るので
同じメンバーとして本当に恥ずかしい」と告白した。
英雄ジェジュンは 「飛行機に乗る度に恥ずかしかった。
口を開けて眠りに入った後にますます目が開いてくる。 ユノユノがそんな時は
僕がいつも椅子を反らして毛布をかけて覆ってやる」と言って周りを笑いの海にした。


2u4rpua.jpg


最後のぽっぽ話・・・

最近免疫が出来ましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

けど、ここにはあえて載せません(;^◇^;)ゝ


14k8976.jpg


明日は矢島美容室との対談?ですね♪

楽しみです


ではでは



(⌒ー⌒)ノ~~~


ホントにウラシマンで・・・ f  ̄. ̄*)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおひさです~~~♪




昨日、帰ってきました!

トン映像を見ない日々が続くと禁断症状が出てきます・・・(-。-;)

んで、一気に情報収集しようと、あちこち徘徊して、動画見て・・・

なにが何だか分からない・・・( ̄_ ̄ i)タラー

これが浦島太郎状態なんでしょうねσ(^_^;)



さて!まずは今回の旅行で!

私、またまたラッキーガールでした d(⌒o⌒)b


実は義妹の結婚式で奈良まで出向いて、そのついでに大阪・京都に行ったんですが…

のあんと!

結婚式の二次会(親族なのに出席)で行われた〇×&ジャンケンゲーム♪

見事優勝して(親族なのに・・・)


念願の任天堂wiiをゲットしちゃいました~~(親族なのに・・・)←しつこいヾ(- -;)

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


ちなみに2位から10位は洗剤とか・・・タオル・・・

いや~~~!私の運はミロパーティーで全て使い切ったと思ってただけに

ビックリ!w(*゚o゚*)w


もしかして、私の運気上がってる?↑↑↑


嬉しい事といえば!

今日、トンモバから届いた誕生メッセージ♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


チャミとの年の差はひらいたけど・・・(〃´・ω・`)ゞ

突然のメールってやっぱ、嬉しいですね!









今日は拾ってきた情報をいくつか載せます

最新ではないかも知れませんが・・・(なんといってもウラシマン・・・)

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



※ 韓国SBS『人気歌謡』 見事3週連続1位おめでとン♪



※ 4集の「Wrong Number」が後続曲として決定?

MVを撮影したらしいです



※ 10月30日(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」 放送!

矢島美容室とのオモシロトーク必見ですね(*⌒∇⌒*)



※ 11月14日(金)22:00~23:30 NHK MUSIC JAPAN
     東方神起生出演


!ですよ!!!

ってぇ~ことは、また日本に来るんですね♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



※ 11月30日(日)15:05~15:55 NHK MUSIC JAPAN「東方神起スペシャル」(仮題)


※ 今週の“女性自身”にも東方神起の話題あり!

韓国での美容室の取材話・・・2週間毎に髪型を変える彼らの・・・今後の髪型をお楽しみに♪

これ以上、短くなるなんて・・・ありえないんだけど・・・(・Θ・;)アセアセ…



※ 私はもちろん!まだ見てないけど (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

昨日放送の「遊びに来て」の動画が上がってたので・・・↓


遊びに来て~の動画(。・ω・)ノ゙






そういえば、先週末のスーパーコンサート

またまた中止になったんですね・・・|||(-_-;)||||||

ロッテ大丈夫かな・・・一抹の不安が・・・






ところで!!!

先ほど、教えてもらったんですが・・・

トン君たちが見えラジで“理想のカップル”を答えてて

チャミの答えが“年の差カップル” ですって!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかも!年上OKだって・・・

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

かなりテンションが上がっちゃいますよ!!!


んで・・・年上って・・・

どの程度までOKですか?
(←真剣!)






今日は文字ばかりですみません




最後に写真、載せます♪

でも、何の写真かは・・・分かりません/(´ω`;)\





ただ・・・そのボタンは・・・ねぇ~


20081025_396315.jpg


前髪、そんなにセットしなくても・・・ねぇ~

10104871313.jpg






3asiさんからお借りしてきた面白写真ですが・・・

チャミとユノ君のリアクションの違いに笑えますヾ(>▽<)o


スナー貔イタホエルスナー貔イソゥ
スナー貔イタホエルスナー貔イソゥ2





ジュンちゃんの表情と、赤ちゃんの行動がぴったんこ!

(≧∇≦)b


セネテ「サ・」ア・jpg






お父さんの背中に“やっちまった!”表情が・・・

ホントにやっちまった顔で笑える~


080819043816o4564.jpg





美男子戦士!セ~ラ~シア♪

シシタマキッオオコタ

みんな、きれいすぎですよ!!!(*`д´)b



そんなわけで、今日のところは失礼します

また、明日からちゃんと書きます!・・・多分・・・


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


しばし・・・byeチャミ♪

*´▽`)/~~





はい・・・もう行きます!

でも時間の許す限り(笑)


まずは、女性自身の写真拾ってきました♪


かっちょい~~!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


image7937758_convert_20081024044033.jpg

このユチョン君の髪型を・・・バイト先の子に指摘をされたんです(;^_^A

そして私は、チャミの胸元にあるコインのようなものが非常に気になりました・・・



こちらは!まさにチャミ王子~~~~

ってか・・・みんな素敵すぎ!!


image1305167_convert_20081024044116.jpg

でも、気になるのがジェジュン君の長い紐と、ユチョン君のポケットの数(*`д´)b

チャミの蝶ネクタイは・・・・いいの・・・もう・・・(  ̄_ ̄)




あと、ロッテの新しい写真が~~~♪


10103838413_convert_20081024044236.jpg

何のイベントよ~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい

いい男は何を持たしてもいいですな~~!






あと、一昨日発売された「Ray」です♪

今回の写真はわりと?最近のものですね(≧∇≦)b


image4883246_convert_20081024044151.jpg

でも・・・ユチョン君? だ・・・誰?(゚ー゚*?)


今回はヘルシー鶏鍋のご紹介!

image7350069.jpg
image3711473.jpg
image4518558.jpg



韓国は鍋は台所で作ってから出すから、日本でいう鍋奉行はないそうなんですが

やるとしたら、絶対にジェジュン君が鍋奉行ですね♪

そして、ジュンちゃんはジェジュ君が入れてくれたものだけを食べてそう・・・

チャミは自分のものは自分で育てて(鍋に入れて煮えるのを待つ)それを食べそう♪

でも、それを知らずにユノ君が取って、すんごく怒りたいのに、ユノ君だから我慢我慢

ジェジュ君が横取りすると、ここぞとばかりに怒りだす!


それを冷静に横目で見ているユチョン君♪


な~~~んて、トン君と鍋の風景を勝手に想像してみましたr(^ω^*)))



最後にETNのサイン会のニュースを貼っときます♪








ではでは!行ってきます♪


チャミたんしばしのお別れね・・・ヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪


101908changminufo_convert_20081024044305.jpg


みなさま~お元気で♪

懐かしのヒョジュちゃん(*^^*)・追記

(* ̄▽ ̄)ノチャンにょん~♪






明日から3泊4日で京都・奈良に行くというのに・・・

な~~~んの準備もしてないchamishinoです く(""0"")>


性格的に・・・多分、明日の午前中に準備するかな (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






さてさて!!!昨日出てましたね~♪

ジェジュ君のお相手役!!!

ハン・ヒョジュちゃん(≧∇≦)b


20081022234235.jpg


今日はこのヒョジュちゃんについて!ちょっと、語っちゃいますよ♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

忘れもしない・・・今からちょうど2年前!

旦那とちび以外の男しか愛してなかった(多分)・・・私が!!!

たまたまBSで見た「春のワルツ」のソ・ドヨン君に落ちたんです(●´▽`●)

それを期に、いわゆる韓ドラに嵌ったんですが・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

「春のワルツ」のお相手役がハン・ヒョジュちゃんだったんですね♪

で・・・私、こんな性格でしょ♪(* ̄∇ ̄)/  (えっ?どんな!?(・_・;?)

その年の12月に北海道で日韓文化交流会っていう小さなイベントに

ドヨン君とヒョジュちゃんと監督が来る!っていうんで・・・


無謀にもちびを連れて、北海道まで行っちゃったんですよ!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



image5778013.jpg




その時になんと、集合写真まで撮ったんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



ちびはすぐ、ユン・ソクホ監督に抱きかかえられてましたが、

ホントはヒョジュちゃんが良かったらしい・・・ヾ(~∇~;) 重いって!


20061218髻捺オ√ヵ繧。繝ウ縺ョ髮・>莨壼藤險伜ソオ蜀咏悄+010_convert_20081023051301




しかし!その後ず~っとヒョジュちゃんとおしゃべりするちび・・・

2007_0127譌・髻捺枚蛹紋コ、豬∽シ・059_convert_20081023050809

小さくても野生の感が働くんでしょうね

きれいな人からは目が離せないようで・・・

ドヨン君が握手してくれてるのに

ヒョジュちゃんにしか興味のないちび・・・


2007_0127譌・髻捺枚蛹紋コ、豬∽シ・060_convert_20081023050950


(↑3枚の写真は持ち出さないでください(^人^))


で・・・笑えるのが、「ヒョジュちゃんは日本語が話せない!」と判断したのか?

最後は大きな声で「see you♪(⌒∇⌒)ノ""」って・・・ヾ(・・;)オイ!


その後も「ウニョンちゃん(役名)可愛い~~」って言ってましたね・・・

この男は!



ちなみにこのヒョジュちゃん、けっこう身長が高くて、

ヒール履いたりすると170㎝は軽く超えるんです!


肌もすんごく綺麗で・・・新人さんだったけど、印象に残る方でした



ジェジュ君とどんな風に絡むのか・・・

まぁ~風の噂で、いろんな事が聞こえてきますが゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

楽しみです♪







ところで!

あす発売のアピーリングの表紙にトン君達の名前があります♪


api-ring.jpg

表紙ではないけど・・・中身はチェックしなきゃ!

味スタでユチョン君の雲隠れの原因も分かるかな???







今日、久し振りに中国サイトを彷徨ったんですが・・・

面白い写真、見つけましたよ!o(>▽▽<)oキャハハ




チャ・・・チャ・・・チャミの額に

」の文字が!!!!((o(>▽<)o))

89314bdaf644c7c1b7fd48fb.jpg

いや・・・これ実際、額に入れてたら、笑えないんですけど・・・( ▽|||)

ありえないだけに、思わず大笑いしちゃいました♪




あと・・・

艶チャミ~~~~(*´∇`*)


chamie.jpg


脱帽です・・・







いよいよ、明日からパソコンが見れないんですが・・・

またまた、たくさんのスケジュールが上がってますよ(≧ω≦)b


10/24(金)20:00 [コンサート]2008 ソウル 韓流フェスティバル (Korea Wave) Asia Aid Concert

10/25(土)15:20 [放送]MBC Music Core - イルサン

       18:00 [コンサート]プチョン 'SUPER CONCERT'

10/26 (日)15:20 [放送]SBS 人気歌謡 LIVE

        17:10 [放送]KBS 第10回 韓・中音楽祭

        18:00 [イベント]YES24 ファンサイン会

10/27(月)16:00 [イベント]ロッテ免税店イベント

       23:10[放送]MBC ユ&キムの遊びにおいで




今週のChannel-a (10/23(木)~10/29(水))

驚異の行列"2時間待ち"

東方神起のたこ焼きプロジェクト 完結編!!



帰って来てからパソコン開くのが怖いです・・・(^▽^;)







最後にロッテの豪華写真♪

mickyfgmfan1_convert_20081023123248.jpg

ピが・・・切れてる?と思うのは私だけかな~(・_・?)

もしかして・・・合成?










今日のエムカ・・・いよいよ東方神起Vsワンダーガールズですね!

頑張れ!トン~~~~~~~!




ではでは~~

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~







<追記>


エムカ3週連続1位おめでとう~~~



(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


何だか今回はすご~~~く心配だったけど・・・

見事1位取れましたね♪


ちなみにワンダーガールズと952対934で・・・ほんの少しの差・・・

\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

でも1位は1位!

とにかく嬉しい!!!!


明日は晴れ晴れした気持で旅立てそうです♪

emuka.jpg

ビギステ82とか~♪

(*~▼~)ノ ハロー元気~??




噂の、「女性自身」見てきました♪

思いきり見出しのページにバ~~~ン!と写ってましたね

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ロッテ免税店未公開写真なんだけど・・・

なんだか、見たことある感じの写真でしたヾ(´ε`*)ゝ

でもね・・・見ながらウットリ~してたら

バイト先の子が一言!


「髪型変ですね!」って・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかも、その指はユチョン君をさしてました・・・

何も言えなかった・・・(-"-;A

かばえなくてごめんなさい・・・(; ̄ー ̄A

lotte.jpg







そして!昨日のトンモバであがってましたね♪

矢島美容室さんとの写真が・・・(私、この方あまり知りません(・・∂)

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演したんですね~

O(≧▽≦)O ワ~イ!


やっぱ、「食わず嫌い王」に出るのかな?

嫌いなものといったら「梅干し」か「くさや」かな?

とにかく、日本のバラエティーにもバンバン出て欲しいです!!

田舎にも泊って欲しいです!!

そして、チャミたん・・・寝顔を見せて・・・

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


放送はいつでしょうね♪





Bigeastation82

10103204529.jpg

今回のお相手はユチョン君とユノ君とチャンミンで~~す♪

今回は何といっても、しょっぱなからユノ君のテンション↑↑↑です(>▽<)b


iyo~iyo~iyo~」って・・・一体、ユノ君に何が起こったんでしょ?(^▽^;)

今回の東方見聞録はチャミが好きなアーティストを紹介してますよ♪

バビ・バレンチノ?

すんごい熱く語ってますよ!




「答えてほし~の」では・・・

韓国人って割り勘しないの???ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

で・・・ジュンちゃんはお金出さないの???

私、割り勘とか当たり前の文化だと思ってましたよ(^▽^;)






とっころで!

昨日、我が家にもようやく会報が届きました(遅っ!


img047_convert_20081022111804.jpg


最初のページのメンバーのメッセージ・・・

またしても、チャミ!!!!!(*`д´)b


「bigeast」ってスペルを知らないの???

それとも、「bigeast」が読むのが当たり前だから省略???

それもまた、チャミらしくて・・・いいんだけどね・・・(´ω`;)




今回も可愛い写真がいっぱい載ってましたね♪

で・・・馬好きなのはチャミではなかったね・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・


失礼しましたm(_ _;)m

ユノ君かジュンちゃんかな?

チャミとユチョン君は馬が苦手だって・・・

ジェジュ君の腰が引けてたってのが笑えました♪








あと・・・


081019 SBS Power FM 「Job Band Festival 2008 」を拾ってきたので

ここに貼ろうと思ったら、容量が大きすぎて貼れませんでした (´Д`|||)

FB入れときます♪







最後に来週放送の「遊びに来て」のキャプ画!


早く観たいな♪チャミたんのこの笑顔(∩。∩;)ゞ


カメハメハ~ッ!

10103270108.jpg


よっしゃっ!いただき!

10103285607.jpg


ブフフフ・・・

10103293801_convert_20081022112959.jpg





明日(23日)の予定♪

【生放送】PM 07:00 M.net M!Countdown(登村洞 88 体育館)


一日、一個がちょうどいいですね((^┰^))ゞ



ではでは~

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

サイン会だよ~♪

o( ̄・・ ̄o)))=3トンニョン~~~~





今朝は一仕事終えたあと・・・

美容と健康のためにキムチを買って、たらふく食べました♪

(朝からキムチってのも危険ですが・・・)

そしたら・・・

お腹が壊れた・・・( ▽|||)


トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||

ちなみに先月はコラ~ゲンの飲みすぎで、顔にぶつぶつが出来た・・・( ̄_ ̄|||)

なんでもそうだけど、「適量」って言葉があるのに

ついつい多ければ良いだろう!なんて思ってしまうんです・・・トホホ

あはっ・・・まだ、お腹が痛い・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ


食事中の方(いないと思うけど)、すみませんm(-_-)m





昨日のトン君たちはそれぞれ分かれてサイン会がありました♪

ユノ君&チャミチームとジュンちゃん&ユチョ君チーム



ユノ君の、この一人一人に優しく笑いかける技!!!

素晴らしいですよね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


02_convert_20081021141915.jpg



でも・・・やっぱ、これが一番! (≧∇≦)b

f0012998_48fc8311ac745_convert_20081021142404.jpg

何だか・・・ユノ君の表情が、より一層優しくないですか???




チャミは・・・この時・・・めちゃ、めちゃ笑いのツボに嵌ってますね(*´∇`*)

1224500310_081020inchun10_convert_20081021142922.jpg

私も、こんな風にチャミを笑わせてみた~い♪



で・・・!今回の洋服は、かなりいい感じだと思いませんか!? 

茶色の革ジャンが秋らしく・・・変な蝶ネクタイもなく・・・ヾ(;´▽`A`` 

似合ってるな~って

多分、こういう年相応の格好したら、何でも似合うと思うんだけど


f0054027_48fcad61c3062.jpg



でも、今回はちょっと白すぎよね・・・(-"-;A

完全に顔の色と首の色が違うんだけど・・・


incheonfgmin5_convert_20081021143936.jpg


そして・・・最近、思ってたんですが・・・

眉毛の形、少し変わりましたよね? p(._.)


1224508400_high7r.jpg

書き方が違うだけ?

じわじわと、細くしていく作戦かな?(-。-;)

もっと、フツ~でいいのにね・・・フツ~で・・・(-"-;A ...


それでも、見慣れてきたのかな?

やっぱ、可愛い~~~~って思うのは・・・(*^^*)







ユチョン君・・・また、ずいぶん長いマフラ~です・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

10103090739.jpg

身長180センチのユチョン君だらこそOK!なんでしょうね・・・

そして、こういうモード系が似合うのも・・・







これは、最後の挨拶!(ファンカム)



相変わらず、退場が早いよ!チャミ!ヾ(~∇~;) コレコレ





ところで!今朝のズームイン、見ました♪

「呪文」の事ではなくて・・・「Kiss the Baby Sky」の事をインタビューしてました!

「Kiss the Baby Sky」が携帯サイトでDL出来るって・・・


なるほど~!そういう事か!って思いました(^▽^;)

で・・・早速DLしちゃったんですが・・・♪(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今まで、メールの着信音が「Box in the ship」で・・・夏~な感じだったので

これからは秋を感じるこの曲を着信音にします《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


081021 zoom in [poi].avi_000197013



この足の組み方がみんな同じで・・・ミュージカルみたい( ̄m ̄〃)

081021 zoom in [poi].avi_000161644





そうそう!「呪文」といえば!

ウィークリーチャート1位!!!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ほとんど、日本でプロモーション活動しなくても1位取れるようになったんですね♪

ってか、1位になるように発売日ずらしたりして、狙ったりもしてるんですが・・・

記録とか作っちゃうと、これから先、だんだんプレッシャ~になってきちゃいますね

で・・・・遊園地の貸し切りはどうなった?( ̄ー ̄?).....??アレ??










昨日、見そびれた「ファミリ~」後編見ましたよ♪

やっぱ、楽しい番組でした!

何といっても「恋するジュンコ」が・・・

可愛かったです!( ̄∇ ̄*)ゞ





輝いてるユノジ・・・suki…suki…suki…(*´ェ`*)

20081019 SBS ファミリーが現れた (720x540) (Dopamine).avi_002456053




ジュンコは俺が守る!!!!

20081019 SBS ファミリーが現れた (720x540) (Dopamine).avi_002450448


きゃ~~~~~!ユノジ~~~~~!

20081019 SBS ファミリーが現れた (720x540) (Dopamine).avi_002469400




嬉しい!ジュンコ嬉しい(///∇//)テレテレ…

20081019 SBS ファミリーが現れた (720x540) (Dopamine).avi_002804635



( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

こんな番組だった???




違うって!

ヾ(・ε・。)ォィォィ そっちじゃないから!




ははは・・・ついつい昔を懐かしんじゃった・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)





ちなみに今回の私のツボは

ユノ君が頭をぶつけて、激しくこけたところ~(≧∇≦)b


20081019 SBS ファミリーが現れた (720x540) (Dopamine).avi_002259290

一瞬ドリフかと思いましたよ!




ところで・・・明日(22日)の予定って・・・何もないのかな?

公式に上がってませんね♪

もしかして、久々のオフ???

だとしたら、ゆっくり休んで欲しいな~~~~




でも、早くこの番組も見たいわ♪ρ(・д・*)コレ







最後にロッテの撮影風景♪


10102550612.jpg

10102550628.jpg

dutyfgmfree_6.jpg



ではでは~~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

酔わされて、癒されて・・・

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ





昨日は初のDVDオフ会で・・・今朝は若干、二日酔い気味のchamishinoです(^▽^;)

チャミに酔ったのか・・・お酒に酔ったのかは想像にお任せするとして!

けっこう初対面の方もいたんですが、さすがトンペンさんですね~

すぐに仲良しこよしで♪ホント、楽しく過ごすことができました♪


一番若くて22歳の女の子

遠くは、新幹線に2時間乗ってやってきてくださり

ホント、感謝感謝です!


今回、12人中7人がチャミペンさん!という・・・

いつもと逆転な感じがしますが...A=´、`=)ゞ

また、そこが可笑しくて

DVD鑑賞会も、後半2時間はチャミオンリーだったのにも関わらず

他ペンさん、誰も帰らず!


チャミペンさんは、もちろん大盛り上がりなんですが

他ペンさんは、チャミばっか出てくる映像の端々に出てくる、

マイダーリンに興奮してましたよヾ(;´▽`A``

「見逃すものか!」って・・・

私が転勤になる前、もう一度出来たらいいな~~~なんて思ってます♪


あと、この場をお借りして・・・昨日参加された方、ありがとうございましたo(´▽`*)/♪







そんなわけで、昨日は一日パソコンを開くことなく過ごしてたんですが・・・

今朝、開いて・・・またもや、すんごい情報量にビックリw( ̄▽ ̄;)w


「お願い!私を置いていかないで・・・」ノ( ̄0 ̄;)\







まずは・・・19日午前3時に書いた、From Changminです♪

大丈夫かな・・・こんな夜遅くに書いて・・・

前回もそうだったけど、一体何時間寝てるの???(*´ρ`*)

寝る時間を削ることによって、自分の時間を作ってるんでしょうね・・・きっと


101024uri.jpg

こういう、素で笑顔のチャミを見ると、嬉しくなります(≧▽≦)

パソコンゲームで高得点でも出したんでしょうか?(^▽^;)



内容は、秋について熱く語ってます!(≧ω≦)b

もちろん、それだけではないけど、とっても優等生のチャミらしい文章ですよね~

んで・・・チャミにお手紙書くときは、絶対に季節の挨拶から書こう!と・・・

心に決めましたよ(。--)ノ 

翻訳したものを貼ったので、見てない方はトンでくださいね♪


From changminはここよ~(。・ω・)ノ゙


いつの間に・・・ジュンちゃんも書いてたんですね(>▽<;;

SJウニョクと撮った写真!


b9150b8f9f9025184bf4c0185d656302.jpg

ウニョク・・・可愛い・・・(*´∇`*)






昨日は、まず・・・「SBS人気歌謡」

そこで、ウリトン!またもや1位(ミュティズン賞)を受賞♪

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪☆;:*:;☆;:*:;☆

20081020085842944e7_092112_0.jpg

で・・・「MIROTIC」のダンスって・・・いつもチャミの長い足が絡まりそうで

ハラハラドキドキなんですが

この日は一段と絡まってて・・・

転ばないか・・・滑らないか・・・ホント、心配でした (; ̄ー ̄A






早く右足出さなきゃ!!すってんころりんになっちゃうよ~!

20081019 SBS 人気歌謡 MIROTIC (1024x576) (Dopamine).avi_000097063


がんばれ!チャミ!

20081019 SBS 人気歌謡 MIROTIC (1024x576) (Dopamine).avi_000197897



今回のネックレス・・・素敵ですね♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

20081019 SBS 人気歌謡 MIROTIC (1024x576) (Dopamine).avi_000139439









昨日(19日)の4集アルバム発売記念ファンサイン会


20081019_393776.jpg

500人限定とはいえ・・・かなり大変ですよね

でも、チャミからこんな風に見つめられたら・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


20081019_393781.jpg

今日は二組(U-KNOW & MAX:XIAH & MICKY)に分かれて

16時からと20時からとサイン会・・・

やっぱ、ジェジュ君はドラマの方が忙しいんですね



10102735825.jpg




それにしても…ユチョン君・・・

もう少し、お顔を見せてください( ̄人 ̄)


10102676568.jpg







あと、昨日放送のあったSBS日曜日が良い ‘ファミリが浮かんだ’は・・・

まだ見てないんですが

この写真見ただけでも楽しそうな予感∑d(≧▽≦*)

ジュンちゃんとユノ君の寝姿が・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪



ガードの固いユノ君と・・・


10102730282.jpg

ガードの感じられないジュンちゃん・・・

10102730281.jpg

ジュンちゃんの隣で寝るときは・・・

蹴られないようにしなきゃ(●´ω`●)ゞエヘヘ (隣で寝ることないから!ヾ(- -;)







協賛写真


矢印の服が協賛品

fgffg.jpg


これって・・・衣装として着てましたね♪

あんまり似合ってないけど・・・d( ̄  ̄)(辛口ですまぬ!)





二枚続けて、グレ~~~ですね (;´д`)ノ

ちょい地味ですよ・・・( ̄▽ ̄;)


1019kyousancahmi.jpg







ロッテの10月のカレンダー♪


2d12facf4f2ad71893457e86_convert_20081020124932.jpg


ρ( ̄∇ ̄o)これは秋らしくて、早速壁紙に使えそうです♪

b2c228de4330a1086227988c_convert_20081020125021.jpg





ところで・・・サイワードであがってたこのアイコン!!!

めちゃめちゃ可愛いですねO(≧▽≦)O






ジュンちゃん、緑の光線に最初???って感じだけど、ピンとひらめいちゃったのね

その後のハートが可愛い~


myAvatar_17000714_1.gif



ユチョン君、ガラスを叩いて手を痛がってるけど、その後のパンチで脱出成功!

やっぱ、最後はハートなのね~


myAvatar_17000715_1.gif



ジェジュン君、縛られた~~~~!と思ったら、筋肉がモリッと!!!

風船ゲットでお目目がキラキラ~~


myAvatar_17000717_1.gif



このアイコンのチャミダンス・・・本物よりしなやかだわ!ヾ(~∇~;) コレコレ

んで・・・どのアイコンよりも眉毛がたくさん動いてて、カッコイ~~~

そして最後のハート投げが決まってる~!


myAvatar_17000713_1.gif



ユノ君が捕まった~~~~!でも、エイッ!!!って・・・頭に巻きついちゃった・・・

ほっぺを真っ赤にして、可愛い~


myAvatar_17000718_1.gif




アイコン!といえば・・・私のプロフィのアイコンも新しくなりました♪

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

これはあやっぺさんにいただいたものですが・・・

ビギステのチャミコですねヾ(@^▽^@)ノ


「じゅんこが好き~」と告った時の・・・ヾ(´ε`*)

私にはこういう才能がないので、こういう絵が描ける人ってホント凄いです!

あやっぺさん、ありがトン♪




ちなみに前回はユチョン先輩とチャミコ・・・

このユチョン先輩とチャミコの表情がたまらなく好きです


002a.jpg







最後に、前回のサイン会の時のチャミ

珍しく、裏ピースじゃないですね・・・


20081019_393754.jpg




きれいだよ・・・なんてセリフ、女性以外でも充分使えます・・・

20081019_393755_convert_20081020132814.jpg



そして、今週のカレンダーはチャミですよ!

img046_convert_20081020140032.jpg

なんだか、めちゃめちゃ懐かしくないですか???

この頃のチャミ、大好きです!!!(●´ω`●)

この写真は特に癒し系ですよ!!!

今週は、このカレンダーに癒されたいと思います






今からたまった動画をFBにアップしますね♪

多分、夕方くらいまでには終わってると思います


ではでは~~~~

(⌒∇⌒)ノ""






やっぱ、いろいろ・・・

(o^∇^o)ノ あんにょん♪





今日はちびの学校でバザーがあって・・・

私は張りきって朝から昼過ぎまで、フランクフルト300本ほど焼いちゃいました


すっかり汗まみれ!ならぬ油みまれ・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

でも、これでしばらく学校行事に借り出されることもないかな・・・




さてさて!トン君達ですが!

もう・・・ホントに早速


韓国モードに切り変わっちゃってますね(-。-;)

私としてはもうちょっと日本モードの余韻を楽しみたいのに

韓国モードのトン君達を見たら

あれは夢だったの???ってな気分になっちゃいます(´_`。)





さて!

昨日は早々に帰って・・・

「2008 仁川空港 Sky Festival’ LIVE POWER Music」に参加しました♪


「Love in the ice」と「HEY!」と 「MIROTIC」の3曲を歌ったようです!



ペロチャミρ( ̄∇ ̄o)

1224278642_IMG_0072_convert_20081018174103.jpg

ジェジュン君もよく舌を出すけど・・・

チャミもホントよく舌出しますよね(*^.^*)




もしかして、体温調節だったりして~~~~

U^ェ^U ワン!




オレ様は犬じゃない!!!

ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)





それよりヒョン~~~!オレの耳〇取れないよ~~!

IMG_1472_1_convert_20081018181157.jpg


私がひざ枕して、取ろうか? d(⌒o⌒)b




オレ様の画像で遊ぶな!!!

バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!



だってだって・・・

スカイフェスのチャミ動画探したけど、

見つからないんだもん・・・(* ハ)エーン






あと、ちょいと気になったのがジュンちゃんの衣装!と、このポーズρ(・д・*)

f0057617_48f92cd96ab2e_convert_20081018175712.jpg

今流行の丈の短いワンピース&パンツルックですかい?

そして、お首に手を当て、お姉ポーズ!!!

可愛いじゃないの!!!(*`▼´*)b オッケィ♪





お次は「ユン・ドヒョンのラブレター 」

081017000424791.jpg



最初、ユチョン君が一人で登場してきたからユチョン君のソロ~

♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


と、思ったらユノ君とジュンちゃんも登場して・・・

次々に登場か???と思いきや、結局3人で歌ってました


これって・・・誰かの曲ですかね???



そして、お次がジェジュン君とチャミの歌!

これって・・・昔のディスコナンバー?


(そう・・・私・・・クラブじゃなくてディスコっていう世代です(6 ̄  ̄)ポリポリ



オカシイのが、この曲歌ってる時、他の3人が後ろでコーラスしてるんだけど・・・

その振りがドリフっぽくて笑えました( ̄m ̄〃)


081017000341040.jpg


歌以外のトークは、相変わらずさっぱり・・・o(- -;*)ゞ

でも、韓国のニュースサイトに記事があがってて、内容が理解できました♪

翻訳したものを分かりやすく書きなおしました↓

アジアのアイドルに生まれかわった東方神妙が “ファンのおかげで正確で迅速な情報を得られる”と打ち明けた.

東方神妙はあちこちに布陣されたファンのおかげでスケジュールはもちろんメンバー自身も家族消息が分かると伝えた.

ユノ-ユンホは “メンバーがどこにあるのか捜す事ができない時ファンが情報提供してくれたこともある.

また飛行機に乗っていて情報が分からなかったが ‘お兄さんたちオリコンチャート 1だったです’と連絡(メール)が来た.

引き続きユノ-ユンホは “一度は ‘今お父さんが痛いから安否メール送りなさい’とメールも来た.

半信半疑でお父さんに電話をしたら、どうして分かったかと聞いてきた.

ファンの情報収集力は本当にすごいようだ”と説明した.



ユノの携帯に直接メールが入ってくるって・・・

凄いですね!カシちゃん!w( ̄Д ̄;)w

私の携帯もチャミの携帯に繋がらないかな~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


何の情報も持ってないけど・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

200810180218181001_1.jpg





「MBC-TV ショー!音楽中心」

これは・・・またまたユー〇ーブさんからお借りしてきました↓







また、ちゃんとしたファイルがアップされるのを待ちましょう♪

ちなみに昨日の「M Super Concert」や「ETN ComeBack Special」

「ユン・ドヒョンのラブレター 」 等など・・・

まとめて月曜日にFBアップしますね♪





こちらは協賛写真です!


10102068740.jpg


チャミのダウンが・・・

こっちで良かった・・・



そう・・・

この縞々じゃなくて・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


10102068734_convert_20081018193518.jpg

丸模様じゃないのに・・・・てんとう虫っぽい・・・( ̄⊥ ̄lll)



んで・・・この近さはどうでしょう!!

GMP4_convert_20081018175253.jpg

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

こんな大接近ありですかい???o(*'o'*)o

サングラスしてないと、やっぱ嬉しいな~~


できれば、手前の方・・・ちょっとずれて欲しかった゛(6 ̄  ̄)ポリポリ





トン君・・・明日(19日)の予定

【生放送】PM 04:20 SBS-TV 人気歌謡(SBS 登村洞公開ホール)

【サイン会】PM 06:00 東方神起 - 正規 4集アルバム発売記念ファンサイン会(Kyobo文庫 Hottracks 羊飼い店)

【放送】PM 05:20 SBS-TV 日曜日が良い ‘ファミリが浮かんだ’ - U-KNOW*XIAH



そして私は、明日!

第一回オフ会「DVD鑑賞会」の日です♪


ランチにはじまり・・・DVD鑑賞会(5時間)・・・夜の飲み会まで・・・

いったいどんだけ遊ぶの~~~ってくらいの予定を立ててます(;´▽`A``

ちなみにDVD鑑賞会は

デビュー当時からの音楽番組をまとめたDVDを作ったので、それを鑑賞したり

「T」コンを鑑賞したり!

そしてそして、チャミオンリーの鑑賞会ではSMコンやチャミの歴史?を鑑賞する予定です♪

ブログを始めて9ヶ月!

こういう機会を持てるなんて嬉しいですヾ(  ̄▽)ゞ


明日は、始めてお会いする方もいてドキドキですが、楽しんできますね♪

遠方の方!来年のツアーでお会いしましょうね!



ではでは~~~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

また・・・韓国へ・・・

(/*^^)/ハッロ-!!




トン君たち・・・今日は早々のお帰りだったんですね・・・(w_-; ウゥ・・

もっと、ゆっくりしていけばいいのに~~~

とは言っても、今日もすでに「 Sky Festiva 」MUSIC LIVEが入ってるから

仕方ないですね



f0059555_48f815491c3f6_convert_20081017205725.jpg



さてさて、昨日の様子が「ズームイン」と「めざまし」で放送されましたね♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

嬉しい~~~朝から気分上々です↑↑↑


7時台の「ズームイン」では一人一人のセリフが放送されて良かった(@⌒ο⌒@)b





これはチャミとジュンちゃんが1番を決める時のジャンケンですが・・・

「最初はグ~!ジャンケンぽん!」

081017_zoom_in_part2_[poi].avi_000021671


チャミ「あいこでショッ!

ジュンちゃん「最初はグ~!(・・;)?

081017_zoom_in_part2_[poi].avi_000022572


このジャンケン・・・多分、チャミの方が正しいよね?(〃゚д゚;A

それにしてもチャミたんのパ~、きれいな手だよ!∬´ー`∬





そして・・・お客さんも映ってましたが・・・私の隣の方が少~し映ってました

081017_zoom_in_part2_[poi].avi_000027210

でも、引きだとイマイチ分かりません「(゚ペ)ありゃ?

081017_zoom_in_part2_[poi].avi_000029979




やっぱ、ステージに上がった方、いいですね~~~♪

めちゃめちゃ近いですよ!O(≧▽≦)O

そして、この身長差がたまりません!



でもね・・・これだけ見てると、何かの表彰式みたいだよ・・・ヾ(^o^;)

081017_zoom_in_part2_[poi].avi_000046012


う~~ん!この照れた笑いがチェゴ~~~!

081017_zoom_in_part2_[poi].avi_000051468


最後はちゃんと当選した女性を見てるよ!えらいね!

081017_zoom_in_part2_[poi].avi_000054704



でね・・・何気に気になったのが・・・

メンバーがセリフを言ってる時、フラッシュがたかれて

瞬間、瞬間で写るチャミの顔なんだけど





ジェジュン君が言ってる時・・・

ジェジュン君見ながら、めっちゃ含み笑い↓(o ̄ー ̄o)


081017_zoom_in_part2_[poi].avi_000068568




ユノ君が言ってる時

ユノ君みながら、若干苦笑い!(*`▽´*)


081017_zoom_in_part2_[poi].avi_000071454



ジュンちゃんが言ってる時

このセリフ考えた人に興味津々~的な微笑み(`ー´)


081017_zoom_in_part2_[poi].avi_000077293



どの顔も・・・・ちょっと怖いよ・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡






イベントの終了後、インタビューがあったんですね~~

この様子は火曜日に放送ですって!((o(>▽<)o))


081017_zoom_in_part2_[poi].avi_000116132

見なきゃ!見なきゃ!

放送見れてない方はどうぞ~♪






そしてトン君達がお留守の間も、韓国ではしっかり番組が放送されてましたね!

まずは「アジソン」の模様が放送されてたんですが・・・

これ見たとき、ハッとしました!(・口・)

20081015 SBS Asia Song Festival - 呪文(MIROTIC) (720x540) (Dopamine).avi_000023356

スーツもいいけど・・・生胸も見たかった・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

でも、日本で生胸はちょっと無理かもしれませんね

ロッテイベに期待しよう・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


SBSで放送されたアジソンの模様はFB入れときますが・・・

「HEY!」はカットされてたのかな?

昨日放送のあった「ETN ComeBack Special」という番組で「HEY!」が流れてました

貼っときますね♪












そして「M Super Concert」

m super



これは、いきなりジェジュン君が一人で登場

「忘れられた季節」ではじまり


ユチョン君のピアノ演奏で、メンバー全員の「あいさつ」でした!!!

最近「MIROTIC」と「LITI」ばかりだったから、これは嬉しかったです♪

そのあと、「LITI」と「MIROTIC」と続きました

これも貼っとくのでご覧ください♪
























そういえば・・・「WHAT’s IN?WEB」のEDITORS’BLOGにこんな記事が・・・


そして、東方神起のWEB連載、先月はお休みしてしまいましたが、

今月はアップしているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

そのお詫びといってはなんですが・・・私の“小さな悩み”をお話しします。

ここしばらく、ユチョンの写真に変化があるのは……

ファンの方なら、お気付きではないでしょうか?

というのも、心を開いてくれている、と前向きに捉えてもいいものか……、

いつからか、カメラを向けると、“おちゃめな表情”を見せてくれます。

見せてくれるというよりも……、撮る写真、撮る写真、全部そうでして……(苦笑)。

掲載できているので、いいんですが、

なんか、月を追うごとにバージョン・アップされてる気がしてなりません(笑)。



まちがいなくこのポーズですね(≧∇≦)b

40ho2.jpg



さて!

明日からもまだまだ飛ばしてますね・・・

明日の予定ですよ



【録画】PM 07:00 KBS-CCTV ‘2008 第10回韓中歌謡制’(済州西帰浦ワールドカップ競技場 / 予定)

【放送】PM 03:20 MBC-TV ショー!音楽中心 (一山 MBC ドリームセンター公開ホール - 南門立場(入場))

【放送】AM 00:15 KBS-2TV ユン・ドヒョンのラブレター






最後に写真を二枚♪



まさか、この服が協賛だったなんて・・・Σ(|||▽||| )

10101395439.jpg

まだまだ韓国のファッションは未知だわ・・・





はい!同一人物ですよ~~~∑d(≧▽≦*)

1e5cd8178696ae03962b436c.jpg



ではでは~~~

-~)ノ~~ ジャネ




「MIROTIC PARTY」行ってきました♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~トンにょん♪






行ってまいりました!!!!

もう、ヤバイくらい近かった・・・

まぁ~せっかくですので、一つづつ説明しますね(長いです!)



このブログに来てくださる方と、駅の「7番出口」で待ち合わせしたんですが、

始まる前にお話しましょう♪ということになり、早めに待ち合わせしました


その駅出口に着いて、立ってたら・・・そこに佐竹さんが!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ちなみに佐竹さんって、Sブロ書いてる方(≧∇≦)b

そしたら、スタッフらしき人に

MIROTIC PARTYに当選された方ですか?」と聞かれ・・・


そうです」と応えたら、

待ち合わせだったらちょっと向こうに移動してください」と言われ


5歩ほど移動・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

でも、怪しい!!!と思って見てたら・・・

来ましたよ!来ましたよ!

メンバーが!!!

私、ここで遭遇すると思ってなかったので、ホント驚きでしたw(*゚o゚*)w

まず・・・ユチョン君がニコニコしながらスタッフさんに挨拶!!!

次にジュンちゃん登場♪

髪、めちゃめちゃ赤いo(*'o'*)o 太陽に照らされて、ホント赤かったです

そして、チャミが降りてきました!!!

ちょっとツンツンヘア~でかっこいい!!!(≧∇≦)b

そして、ジェジュ君とユノ君が降りてきたんですが・・・

周りに誰もペンがいなかったからか・・・

メンバーもゆっくりと周りのスタッフさんに挨拶しながら

店に入って行きましたよ♪


この時、すでに黒い衣装でした!

はぁ~~~~~~いいもん見れた・・・(*´∇`*)

他の当選者が30分くらい前から、ちらほらと集まりだしたんですが

年齢層はバラバラでしたよ!


最初、20代が多いかな?って思ったけど、そんな事もなく (;^_^A

私と似たような世代も多かったです!



時間になって、入場するんですが、整理番号順で入場するんですね

私は57番でした

オールスタンディングで、だいたい横10人くらいづつだったので私は5列目

もちろん!チャミサイドゲットです(≧ω≦)b OK!!


入ってみたら・・・かなりステージとお客さんの間が近い!!!

miro1.jpg


場所の説明↓

ホール

赤いのがステージ?で・・・青の列がお客さん

お客さんの前にバリケートはなく・・・

このステージも4段くらいの階段がある小さなステージ


私がいたのが黄色いところ♪

ちなみに緑が中2階みたいな感じで、控え室として使われてました


前置きが長くて、すみませんヾ(;´▽`A``

これからが本番ですよ♪




ステージの後方に暗幕があって、そこからメンバーが入場!

衣装はトンモバであがってた通り、黒のスーツ!

やっぱ、スーツがカッコいいです∑d(≧▽≦*) 下手な衣装よりも・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

そして、MIROTIC体制になりましたO(≧▽≦)O

いきなり、「呪文」を歌い始めます♪


20081016200748.jpg


正直、このステージでは狭い感じがしましたが、

あのダンスパフォーマンスが生で見れましたよ!

チャミの高音!「イエ~~~~~~~~~~イ!カモン!カモン!」

すごいです!痺れました


ってか・・・みんな、かっこ良すぎ・・・>┼○ バタッ

歌が終わったら、すぐ暗幕に戻っていってしまい (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

司会の方が登場!


司会はエイネの時、よく見かける、大魔王?さんとミンシルさん

今日のパーティーの説明をしてくれました


ちなみに今回はたったの3日間で2万通の応募だったとか・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

まず、スタッフがあらかじめ選んだ5つのセリフがあって、

その選ばれた5人がステージ場でメンバーに言ってもらうという企画です


そして、その5人の中で誰が一番ステキだったか!拍手で決めるんです

しかも拍手はシビアに一回のみ!


で・・・拍手の少ない人が罰ゲーム∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

MCが終わって、トン君たち再び登場♪

誰が最初に言うか・・・ジャンケンで決めるんですが・・・

やはり「男はグ~~~」ですよ(*`д´)b

そして、「パ~」を出すジュンちゃんとチャミが勝つんですヾ(~∇~;) コレコレ


順番は1チャミ 2ジュンちゃん 3ユチョン君 4ユノ君 5ジェジュ君

そして5枚のカードから選ぶんですが

まだ見ないでくださいね~」というミンシルさんのセリフは無視!


思いきりカードの中身を見て・・・

チャミが「オレこんなセリフ言えるかよ~ (;´д`)ノ」的な・・・

表情をしてましたヾ(・ω・o) ォィォィ


そして、ラッキーな5人の名前が呼ばれ、私は残念ながら呼ばれませんでしたが・・・(〃´・ω・`)ゞ

最初はウリチャミ!

miro3.jpg

この前髪・・・ちょっと微妙ですが・・・(; ̄ー ̄川


上げるなら・・・全部、上げようよ!


選ばれた方とチャミと向かい合って、チャミが決めゼリフを言うんですが・・・

若干、噛み噛みで・・・

迷ってないで俺について来こいよ、幸せにするよ


言い終わって、「決めゼリフにしては長すぎる!」と文句たれながら、

その紙を投げ捨ててしまいました・・・Σ(・口・)


私・・・選ばれなくて、良かった・・・かも・・・

自分の考えたセリフに文句つけられて、その紙を投げられたら・・・

立ち直れない・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆


でも、「セリフが長すぎて感情が込められなかった・・・」と若干落ち込み気味???

その後、その紙にサインして、ちゃんと選ばれたお客さんに渡してましたよ(^▽^;)





お次はジュンちゃん♪

miro4.jpg


なぜか、今まで流れてた音楽が止まる・・・


そしたら、ユチョン君が「いい感じのBGMを流してください」って・・・

そんな事いきなり言われても、音声さん困りますヾ(;´▽`A``

ジュンちゃんの決めゼリフは笑えます

僕と、24時間、通話無料になってください


なんとも、ジュンちゃんらしいのを引いた気がしますね♪

でも、その後司会の方が「どうします?」って決めゼリフ考えた女性に聞いたら、

「ビギストの方に怒られるので~~~」って・・・体よく断ってました(@Д@;まぢ???


ジュンちゃんに言わせて、そりゃないよ・・・(。>0<。)





次はユチョン君

miro6.jpg

あのね・・・って、まずは優しく・・・

俺にはまったら・・・(一歩近づいて)抜け出せないぞ


きゃ~~~~~~~~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

はっきり言って、撃沈です・・・

会場が割れんばかりの悲鳴で!メンバーもどよめき!

ユチョン君、出来た子です!

この髪型も、生で見たらめちゃめちゃ可愛いんです!

あ~~~~ヤバイヤバイ・・・私、ヤバイよ!






そして、ユノ君

miro7.jpg

男らしいこのセリフ!

黙って俺についてこい

でも、最初タイミングが早くて・・・ちょっと、ずっこけちゃったの(;´Д`A






最後がジェジュン君

miro5.jpg

ちょっと、不良っぽく言います!と・・・言って

俺には、お前しかいないんだよ

こんな素敵なセリフを言ったあと、

これ・・・〇〇さんが考えたんですか?

へぇ~~」って・・・

まったくこの企画の趣旨を理解してないよジェジュン君!





サインをもらった方に、お願いして、写真撮りました↓


002_convert_20081016231047.jpg
003_convert_20081016230949.jpg

チャミのをもらった方・・・見つけられませんでした(TmT)





それぞれ決めゼリフが終わった後、お客さんの拍手で、誰がステキだったか決めます!

ユノ君・・・7~8人くらい???

チャミ・・・5人・・・いたかな???2~3人だったかも

ジェジュン君・・・15人くらい???

ユチョン君・・・60人くらい!

ジュンちゃん・・・15人くらい???


はい!ダントツユチョン君が一番でしたねヽ(*^^*)ノ

文句のつけようがないです

で・・・最下位はダントツチャミ!Σ(|||▽||| )

日本で一番人気はどうなった???(@Д@;



最下位のチャミは罰ゲーム!

でも、これはチャミペンにとっては美味しいd(´▽`)b

なんと、イギリスで一番言われたくない口説き文句、ワースト30の中から5つ

いわゆる、ワースト5の決めゼリフを言わされるんです

それも、ステージのギリギリ前まで来て!!!!

で・・・その間、他のメンバーは上図の紫の階段のところから高みの見物です

これまた、驚くほどの近さですよ

そこで、ユノ君がいきなりジェジュ君の肩に腕をかけて・・・ラブラブしながら見てました

そしてチャミが一人ステージに残されて言ったセリフ・・・

ホントに最悪なものばかりでした( ̄Д ̄;;




「君は釣りが上手だね。だって僕を釣ったじゃない・・・」

「暑くない?それとも、君が熱いのかな?」

「”僕に会いたい”っていう願いは叶ったよ。さぁ、あと二つの願いは何だい?」

「神様は君が天国から逃げてきたって事、知ってるのかな?」


あと、1個は忘れました

でも、この最悪なセリフもチャミに言われたら幸せ~~~~(///ω///)テレテレ♪



一先ず、これで一旦終わり・・・

メディアの取材の準備です


その時・・・実は控室の入口に黒い暗幕が半分くらいかかってるんですが、

控室でソファーに座ってると、ちょうど顔が見えるんですよ!

んで・・・誰かいないかな~~~と・・・ジ~~~っと控え室見てたら

ユチョン君が!!!

おっと!こっちを向いた!


思わず軽く手を振ってみた

そしたら、気がついて、手を振り返してくれました 

chamishino、軽く死んでます・・・>┼○


そして、横にいたジュンちゃんが「んっ?」って感じで、ユチョン君の方に顔を傾けて

二人でヒソヒソ話しした後、

ジュンちゃんがこっちを向いた!


またまた軽く手を振ってみた・・・

そしたら、振り返してくれました 

chamishino もうすぐ気を失う・・・>┼○




けっこう、ず~~~っと見てくれてましたよ!

別にず~~~っと私を見てたわけじゃないと思うけど、

最初に気がついて手を振ったのは絶対に私だと!


信じてます!

エイネの教訓が生かされた感じですね((^┰^))ゞ

ちなみにチャミの姿は見られませんでした

でも、チャミは手を振ってくれないかもしれないから・・・良かったかも・・・




そして、しばし取材タイム・・・

すでにオリスタwebと毎日新聞webのほうに出てましたね


オリスタはここよ~(。・ω・)ノ゙

毎日新聞はここよ~(。・ω・)ノ゙

明日はズームインスーパーで放送されるようです



取材のあとはお決まりの、会場のみなさんと写真撮影!

この時すでに16時過ぎてたので、これで終わり?と思ったら

最後に「君好き」歌いましたよ~~~♪


miro2.jpg

なぜか、「君好き」歌ってる写真で、「新曲披露」って・・・ヾ(・・;)違うから!

とりあえず、ここまでで今日の「MIROTIC PARTY」は終わりです



ホントに幸せな時間が過ごせたことに感謝感謝です!

この時、何人かの方に名刺配って、ナンパしました(*⌒∇⌒*)

来てくれたら、コメお願いしますね~~~

ラッキーガールズですよ(≧∇≦)b





こんなんで今日の様子・・・伝わりましたかね?

私は、しばらく余韻に浸りたいと思います♪

ではでは


(* ̄▽ ̄)ノ~~



呪文~発売だよ d(⌒o⌒)b~追記

|≡ヾ(*゚▽゚)ノhello~~~~






この二日間、ちょっとクールダウンしてました♪(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


4集の活動が始まって・・・とどまることを知らない情報とラジオ・テレビ・イベントで・・・

トン君達も大変だけど、私も・・・

正直、ホントにくたくた(-。-;)

トン君達がたくさん見れるのはもちろん嬉しいんですが、

そのすべてを「楽しむ」というよりは

ひたすら「こなす」って感じで・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ


でも、休んでたら書くことが溜まるし~~~~って思ってたんですが・・・

ふと・・・

「もう、いいや~~~~」って思えてきちゃって ヽ(´Д`ヽ)


この二日間、今までDLした4集の映像を改めて、ゆっくり観ることに!州´ー`州 マッタリ

そしたら、なんだかスッキリしました d(´▽`)b

そしてつくづく・・・

東方神起、かっこい~~~~!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

02.jpg

好きになって良かった!!!

イヤ・・・知ってしまったら、好きにならざるを得ない!!!

抜け出せない!!!

ホントにナンバーワンのグループだわ~~~と、実感 v(≧∇≦)v






さ~~~て!


今日は「呪文」の発売日ですね♪

ついさきほど、佐川さんが運んできましたよ

今回はなんと3種類ともご購入(*`▼´*)bイエイ!

どうしても自力でチャミ様カードが欲しくて!d(-_☆)





んで・・・最初の一枚は~~~~




お久しぶり~~~のユノ君♪♪(* ̄∇ ̄)/

img042_convert_20081015144007.jpg

黒髪、懐かしい~~~♪





さて、お次のカードは~~~~






きゃ~~~~!来たよ来たよ!

5人バージョン♪v('▽^*)

img044_convert_20081015144211.jpg

ほらほら!チャミ様がいるじゃないの!!

これはいい予感~~~~♪(((o(^。^")o)))ワクワク




そして、最後のカード!(○ `人´ ○) タノンマスー!




チャミ様~~~~~~!!!!!




そうよそうよ!私はこのカードが欲しいのよ!

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

IMG_20081014221506s.jpg

この憂いを帯びた瞳

チョア~チョア~(●´▽`●)





でもね・・・人生、そんなに甘くはないの

分かってるよ・・・



またまたお久しぶりね・・・


ジュンちゃんo( ̄▽ ̄o)


img043_convert_20081015144125.jpg

よりによってこの髪型でしたね・・・・(|||▽||| )



他にもいるかな~~~

チャミペンになって、早1年!

いまだに自力でチャミカード出してない人って・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん


σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?



そうそう


ビギ限定版のメッセージ写真・・・

エイネの時のオンザまゆ毛チャミでしたね

そして、チャミのお顔にくっきりと折り目が・・・щ(´□`)щオーマイガッ!


img045.jpg

しかし、この手もみは何でしょう???

可愛いから許す!ヾ(´ε`*)ゝ








ソウルドラマアワードのチャミ↓


chami10.jpg

腰の角度がナイスですね(*`▼´*)b オッケィ♪





こちらは・・・

MBC-R FM4U タプローと夢見るラジオ (見えるラジオ )で

チャミがものすごい勢いで水を飲み始め・・・

トンデモない事になってます↓w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!










あと一つ、可愛らしい映像を見つけたので・・・

「ちびっこ東方神起」




韓国語で器用に歌って踊るさまが可愛いです~~~~ヽ(*^^*)ノ






他にも書きたい事は山ほどあるのですが・・・

今日はこの辺で!!!


何が書きたかったか・・・


写真参照♪d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

10099815134.jpg

chami11.jpg

dreamra0208101502023149DREAMRADIO0.jpg

45178731200810121913092010558569433_011_convert_20081015160010.jpg

10099861139.jpg



昨日と今日でFBのほういろいろアップしてます!

勝手にご覧ください♪ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ







もう、そろそろ、日本に来てるのかな?

多分、この3日間もすご~~く忙しいんでしょうね

17日は「仁川空港スカイフェスティバル開幕祝いコンサート」に出演するようなので

お帰りは早めなんですね





私はどうあがいても、この4日間で若返ることは出来ませんでしたヾ(・ε・。)ォィォィ

まぁ30数年生きてきたから仕方ないですね(;^_^A

実は、明日のミロパーティー

このブログに来てくださる方の中に当選した方がいまして

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

その方と、ご一緒することになりました♪


一人で心細いと思ってたけど、なんだか一気に心強くなりました!

これで潜入捜査官二人ですね (≧∇≦)b OK





ではでは・・・

今日は明日のパーティーに向けて早く寝ます♪

o(^◇^)/~







<追記>

帰ってきました♪

やっぱ、嬉しいですねO(≧▽≦)O ワーイ♪

10101331247_convert_20081015190621.jpg

ジュンちゃん、さすがにもうランニングは着てないですね(^▽^;)




チャミはパーカーにストール???

ラフなんだか、お洒落なんだか・・・(・・;)


10101334902_convert_20081015190805.jpg




で・・・このパーカーは誰にもらったの???

まさか、自分で買ったとか???アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

10101335311_convert_20081015190905.jpg



でも、一番気になったのが・・・

トンモバのスタッフブログにあがってたユチョン君の髪型!

両目が見えてるのはいいんだけど、何か間違ってる気がするのは私だけかな・・・

(; ̄ー ̄A

忙しいよ~o( ̄・・ ̄o)))=3。

,,,((φ( ̄Д ̄)ノ





なんだか、毎日が忙しいです・・・

たぶん、皆さんも忙しいですよね!

一日が30時間あればいいのに~

せめて、寝なくても生きていける!とかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




さてさて!

昨日は・・・


うっそ~~~!なニュースが飛び込んできましたねΣ(゚д゚;)

昨日のウルサン公演は中止!だったんですって・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

この日を楽しみにしていたファンも多いですよね

日本から足を運んだ方も多いでしょう・・・


ホント、信じられません・・・llllll(-_-;)llllll

で・・・このコンサートの正式名称

難病子供助け合いコンサート "2008 Big Music Festa" 蔚山公演

ホントに難病の子供を助ける気はあったのでしょうか!?ヾ(。`Д´。)ノ彡





そして、昨日の夕方急遽オフとなってしまったメンバーですが

美容院に行ったようで・・・

今日の人気歌謡ではジュンちゃんの髪の色が思いきり変わってましたね♪



f0050531_48f1ac935da23_convert_20081012205754.jpg

赤毛???ぉお!!(゚ロ゚屮)屮





そして、人気歌謡といえば、見事1位でした!

(=^・・^)ノ Congratulations!!


今日のお祝いキャプですヾ(*~∀~*)ゞ


チャミの「イ~~~」は顕在ですね

20081012 SBS人気歌謡Mirotic(1024x576) (Dopamine).avi_000069436




チャミの首筋の美しさにゾクゾクきます!!!!

20081012 SBS人気歌謡Mirotic(1024x576) (Dopamine).avi_000071504



ん?ノーコメント・・・ヾ(・・;)ォィォィ

20081012 SBS人気歌謡Mirotic(1024x576) (Dopamine).avi_000137537

はい・・・時間の関係で、今回は思いっきり手抜きです(^▽^;)



しかし、「MIROTIC」の衣装って何着あるんでしょうね?

どれもこれも、摩訶不思議な衣装ばかりですが・・・



FB入れときます





あと、今日の夕方5時放送の日曜日が良い「ファミリが現れた」の写真が上がってました

77b157f1885270d97831aa1b.jpg
83c880c2f86bd54fb219a811.jpg
EB8F99EB84A4EBB0A9EB84A4+DNBN.jpg

やはり、写真だけでは番組の内容が分かりませんね(・・;)

でも、なんだか楽しそう・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




あと、今日のイベント、もう一個ありましたね♪

そう!サイン会です!


1223808026_2_convert_20081012232152.jpg
1223814494_005_convert_20081012232253.jpg
f0009283_48f1d93dce079_convert_20081012232419.jpg
f0009283_48f1d949c8f5a_convert_20081012232449.jpg
f0009283_48f1d941345e6_convert_20081012232518.jpg

サイン会だと、本人の前に3秒くらいは居れそうですよねO(≧▽≦)O

その間、お話なんかも出来ちゃうのかな???


ちなみにジェジュ君が着てるのは、協賛でチャミが着せられてた

ありないTシャツですね( ̄Д ̄;;


でも、チャミほどおかしくないのは、やっぱり体格の違い???






そうそう・・・

081011 MBC Music Coreの動画がなかなか探せなくて・・・

ようやく見つけたら、SBSカムバックの白のランニング衣装の・・・

黒バージョンでしたΣ(|||▽||| )




「HEY!」と「MIROTIC」を歌ったもよう・・・






あとね・・・確か10月1日放送された見えラジ!

「星が輝く夜に」なんですが・・・日本語字幕入りの映像がありました♪


本人達の短所と長所を述べてるやつ!



チャミは一人でお酒を飲むんですって・・・

いったい、何歳から飲んでんのよ~~~~(-"-;A






そして字幕といえば・・・

「Happy Together」の字幕も上がってたのでFB入れときます♪







それにしても・・・この衣装の違いはなんでしょう・・・( ̄Д ̄;;

081009Mca3_cm02_convert_20081012215422.jpg
1223783225_081008 Mca 2_jj 02 copy_convert_20081012215523

チャミにもジェジュ君のような素敵な衣装を着せてあげて!!!

( ̄人 ̄)







トン関連で・・・トンネさんで見たんですが、サイワードにあがってた動画で

女の子が「HEY!」のダンスを踊ってるんです!

そのダンスがめちゃめちゃ上手で!

見入ってしまいました

時間があればご覧ください(≧∇≦)b






私もこんなに体が動いたら、踊ってみたい・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

はい!絶対無理です・・・




ではでは!

ちなみに明日(13日)の予定はラジオが1個だったと思います


PM 11:00 M.net My Favorite 1回 (10/6 収録)

PM10:00 ラジオSBS-R POWER FM「利敵のテンテンクラブ 」








最後に・・・15日発売のはずのCDについてるDVD映像が・・・すでにアップされてました・・・

どうやって入手したんでしょうね

↓に入れときますので、興味のある方だけご覧ください

(注)携帯の方はすぐ下から見えちゃいます!



続きを読む

知りたいけど、分からない・・・

(* ̄▽ ̄)ノトンにょん~♪






昨夜はあまりの出来事で・・・興奮して眠れませんでした...A=´、`=)ゞ

今朝のバイト中も上の空だし ボー( ▽ )o〇O

こんなんでホントに大丈夫かな┐(^-^;)┌





今日は、ちょっと簡単に書きますね



まずは一昨日の「 Happy Together Season 3 」と「HappyFM(見えるラジオ)」をFBにいれました♪

楽しそうなんだけど、やっぱり分からない部分がほとんどで・・・o(TヘTo)

5集が出る頃までに、なんとかならないかな~私の韓国語・・・( ̄ε ̄;|||





チャミたん、アロエジュースにしようか考え中??

e0075812_48ef396ddf766_convert_20081011150937.jpg




このはにかんだ顔が可愛かったので、思わずキャプ!

081009KBS HappyFM(見えるラジオ).wmv_002217361

口を隠して笑うさまがお上品です~~~(´m`)






サイトのほうに上がってた写真ですが・・・

チャミがユノ君に囚われ中???( ̄∇ ̄;)


f0016741_48f001c03120b.jpg







あと、昨日のワイドニュースでエムカの1位を取った後のインタビューがありました♪



興奮冷めやらぬ~感じのトン君達でした


20081010 MnetWideNews- Mcountdown・(Dopamine).avi_000025058





あと、何かの予告ですが・・・ヾ(・・;)ォィォィ

ほんの一瞬チャミが映ります↓

20081010 Mnetチャート19予告 (Dopamine).avi_000098431

相変わらず、よく動く眉毛ちゃんですね( ´艸`)



最後のこのポーズはなんでしょう?(-ι- ) クックック

20081010 Mnetチャート19予告 (Dopamine).avi_000116783


この二つも合わせてFB入れときます♪



たくさん、動画を見れて幸せなんですが・・・

やっぱり、韓国語が分からないと、かなりの消化不良です!(´_`。)

そんなに笑う理由は何???

知りたいけど、分かりません(T_T)

でも、チャミが笑うだけで、わけも分からず顔がにやけてきます(=´▽`=)






さて、韓国のオフィシャルでスタッフダイアリーが更新されてました♪


1003_000000_7946.jpg

翻訳したものを貼ったので、トンでください↓

スタッフダイアリーはここよ~(。・ω・)ノ゙

相変わらずスタッフさんも忙しそうですね

この中で応援の仕方ってのが書いてありますが・・・「リフレーンの叫び

そう・・・すでにカシちゃんたちが叫んでますよね

「ノンナルルウォヘ」~ウォヘ

「ノンネゲパヂョ」~パヂョ

「ノンネゲミチョ」~ミチョ




あるチャミペンさんに教えてもらったんですが・・・

これって・・・日本語歌詞だと

「変わってく」~てく

「溺れてく」~てく

「君はもう」~もう  


に、なるそうで・・・

ちょっと微妙な「叫び」ですよね( ̄ー ̄?)







そうそう!4集「呪文」の日本ライセンス盤が12月17日に発売されるようです!

これって、DVDに字幕とか入ってて、私たちには嬉しい一枚ですが・・・

ちょっとお高めなのね~~~







では、明日のトン君たち!

SBS人気歌謡(生放送) 15:20~

SBS-R PEWER FM 12周年特別公開放送お祝い公演 16:00~

SBS 패밀리가 떳다(ファミリーが現れた)ユノ・ジュンス出演!! 17:20~

「サイン会」PM 06:00 東方神起 - 4集アルバム発売記念



一日でこれだけのスケジュールって・・・ホント、頭が下がります・・・





協賛写真です!


ありえないくらい、微妙なTシャツ着せられてます・・・Σ(|||▽||| )

f0021376_48eee8c28c545.jpg



なぜか、靴を持たされてます・・・

f0021376_48eef02293413.jpg


誰一人履かずに・・・持たされてる・・・

e0083253_48eeea57eba90_convert_20081011135313.jpg




最後にチャミのお写真♪



困っちゃうくらい、どの表情も大好きです(*´∇`*)



081009mcount7_convert_20081011155424.jpg
081009mcount11_convert_20081011155511.jpg
081009mcount18_convert_20081011155612.jpg
081009mcount20_convert_20081011155651.jpg
e0075812_48eee728650c0_convert_20081011155756.jpg
e0075812_48ef396bc62ec_convert_20081011155839.jpg



ではでは♪

チュッカエ~(* ̄◎ ̄*)~追記!

(^-^*)/コンチャ!





暑くもなく、寒くもなく・・・

なんだかいい感じの季節ですね~~ヽ(´∀`)ノワァイ


近所の金木犀が秋を感じさせます♪

そして秋といえば、やっぱ食欲の秋!でしょ~~~!

私・・・最近、けっこう食べるんですよ!

なのに体重が減るから、ちょっとオカシイな~~~って思ってたんです!

なんだかラッキー...A=´、`=)ゞ


でも、昨日はついに33キロw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ありえませんから~~~~~!!!!

一瞬、私はこの世に居ないのかと思いましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

でもね~・・・そうか・・・そういうことだったのか・・・

いわゆる電池切れ???

電池を新しく変えたら、フツーに増えてました (-"-;A

そうよね・・・食べたら増えるってのが世の説よね・・・





さてさて!

いや~~~~~!

ついにきましたね!


昨日のエムカ、見事1位!!!!

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


実は先週1位じゃないことに対して、けっこう凹んでたんですが・・・

韓国の場合、日本と違って、初動にトップ!ってわけではないんですね~

とにかく嬉しいです!!!


嬉しいので、性懲りもなくまたまたキャプしちゃいます

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





最初のこの溜め!!!

めちゃめちゃ力入ってて好きだな~


20081009+Mnet+M!CountDown+Mirotic+000003670_convert_20081010121954.jpg

ジュンちゃんなんて、お尻プリって・・・(∩。∩;)ゞ

セクシーよね~







あ~ん!チャミだけライト当たってないヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー

と、思ってキャプったら・・・ジュンちゃんのポーズが笑えた・・・

ミアネ


20081009 Mnet M!CountDown Mirotic 000067901

そして、チャミにライト代わりにキラキラを書いたら、

ゾウリムシみたいになった・・・

ミアネ





許さん!!(メ  ̄ ̄)ノ))”(||||▽ ̄)アウッ!




この、ちらりちらりと目が合う感じがたまりませんね

(●´ω`●)ゞエヘヘ


20081009+Mnet+M!CountDown+Mirotic+000070870_convert_20081010122704.jpg

カメラを通して目が合う幸せ~(*^^*)

かわいいわ~~~!

かっこいいわ~~~~!







いいんだよ・・・チャミのどんな姿でも愛せるから!

たとえ、おかしなポーズを見つけようとも!

20081009+Mnet+M!CountDown+Mirotic+000131397_convert_20081010123137.jpg
20081009 Mnet M!CountDown Mirotic (640x480) (Dopamine).avi_000132532

それでも、チャミへの愛は変わらないの!!!






でもね・・・これは笑えた・・・

チャミの「アイガッチュ~~~」のお顔・・・

20081009+Mnet+M!CountDown+Mirotic+000174107_convert_20081010123532.jpg

このお顔でチュ~されたら困るわヾ(´ε`;)ゝ

(されませんから~~!)





めちゃめちゃお口に力が入ってるんだもの~~~

20081009+Mnet+M!CountDown+Mirotic+000174941_convert_20081010124026.jpg

なんなら私と・・・(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

(やっぱりしたいんかい!)



m(*- -*)mス・スイマセーン

はしゃぎすぎました・・・





1位を取った後の、コメント・・・美しい譲り合い???

20081009203946572e7_204908_0.jpg

ところで・・・この身長差は・・・ホントに6センチ?

チャミが190センチになったらどうしよう・・・

私としては188センチで止まって欲しいな~~(なんとなくね(*゚.゚)ゞ)




FB入れときま~~~す♪










あと、昨日は「HappyTogether」の放送がありましたね

前回の放送はいろいろとショッキング映像もありましたが・・・

まずは、このジェジュ君可愛いです~~~♪


jj5-.jpg



でも、気になるのは二人の足↓∑ヾ( ̄0 ̄;ノ エッ?タイツ?

b7ef0d27b2eb4c19908f9d37.jpg


さて・・今回ユチョン君はミョンスさんへ挑戦!!なんですが・・・

私も前回の放送で、かなり免疫がついたようで

写真みましたが衝撃も少なかったです゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



ユー〇ーブに全部あがってましたので、気になる方はトンでください♪


ここよ~(。・ω・)ノ゙

私、時間がなくてまだ見れてません(;^_^A







あと、KBS 2R (Happy FM)でまたまた見えラジに出てたようです♪

1223566633_003.jpg


これまた長そうな番組でしたが・・・(これも見れてません)

このチャミが可愛かったですo(^▽^)o


見てみて~~~♪










10月20日PM 11:10 MBC-TV 放送の

「ユ・ジェソック, キム・ウォンヒの遊びに来て」の写真です

またユチョン君、みかん食べてる・・・


img_2026_inyun03_convert_20081009160051.jpg

チャミはりんごを剥いてるの???


最近よくチャミのナイフさばきを見かけますが・・・

けっこう器用なのね~~~♪( ̄▽+ ̄*)



img_1936_inyun03_convert_20081009155943.jpg








これはロッテ免税店のチラシ?

もしかして・・・チャミは蝶ネクタイ担当ですか???


e0086614_48ed6f5e2aed9_convert_20081009161437.jpg



王子さま・・・(*´∇`*)


e0086614_48ed6f63922dd_convert_20081009161516.jpg






いよいよ明日は 蔚山(ウルサン)でコンサートですね

ここに遊びに来てくださる方の中に、行く人がいるんですよ♪

レポ、楽しみに待ちたいです





あと、Gyaoで「呪文」のPVが見れるようです!

Gyaoはここよ~(。・ω・)ノ゙

日本での発売もいよいよ来週ですねo(〃^▽^〃)o

楽しみ!楽しみ!



ではでは~~良い週末を~~

10096911221.jpg



追記はここから↓に書きますね

続きを読む

一番人気♪(追写)

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪





今日はなんだか眠れなくて・・・(AM3時)

(昨日の昼に寝過ぎた)

久々に夜更かししちゃってます♪







まずは昨日の 見えラジ「シンドン、キムシンヨンの深甚打破」

c89f95f91c4fc943242df275.jpg


一時間半というなが~~~いラジオでしたが

みんなとても楽しそうに話してました


もちろん!どんな話か・・・ほとんど分かりませんでしたが^^;(自慢にならんよ)

4集の事を中心に話してたのかな~~~????って感じ


それにしてもみんなミカン大好きなのね♪とくにジェジュ君!それ・・・何個目???

20081008 [見えるラジオ] シンドン、キムシンヨンの深甚打破.wmv_000481624

本番中にも関わらず・・・みんなパクパク食べてました

ビタミン補充は大事よね

で・・・「MIROTIC」流れてる時のユノ君とチャミがノリノリダンスで可愛かった♪

1223469002_a7.jpg

ラジオ全部のやつと、このノリノリダンスのやつとFB入れときますね♪

10099227109_s.jpg





ノリノリダンスの動画がここに貼り付けできました♪
(FC2初の動画アップ・・・嬉しいヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ










あと、昨日はM.net M! Countdown 清州特集 (清州大学校大運動場)の録画がありましたね

ユチョン君が白いグランドピアノを弾いてて・・・その周りにメンバーがいるんだけど

なぜか韓国といえば白いグランドピアノ!って気がします!


1223483200_IMG_2210.jpg

韓ドラの見過ぎでしょうか?(^▽^;)

それにしても・・・ジェジュ君!チャミが見えません!(〃゚д゚;A






今度はジュンちゃん!チャミが見えません!(〃゚д゚;A

1223483200_IMG_2238.jpg




見えたと思ったら・・・またチャーリーチャミですか?( ̄Д ̄;;

1223483200_IMG_2357.jpg

img_3_1_0.jpg

もう少ししたら、また素敵な写真が上がることを信じます(-"-;A






そういえば・・・こんな記事を見つけました↓

記事はここよ~(。・ω・)ノ゙


なんと!

東方神起が「日本で一番人気があるのは、チャンミン(マックス)だ」と明らかにした。

だそうです!




そうなの???

チャミが一番人気???ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


では、なぜ我々チャミペンは

こんなに肩身の狭い思いをしてるのでしょうか・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


いや・・・別に一番人気じゃなくてもいいんです

私達にとっては紛れもなく一番ですものね♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン






さて、今日の予定です!

PM 6:00 ETN '2008 Asia Song Festival' 特集 2回 (10/4 分放送)

PM 07:00 M.net M! Countdown (登村洞 88 体育館にて生放送)

PM11:05 「Happy Together」(ユチョンとジェジュンとユノ)放送


相変わらず大忙し!ですね






最後に写真をいくつかアップしますね♪


絶対、この指輪は不要ですよ~!


ECB0BDEBAFBC2CEBA788EC9DB4ED81ACEBA5BCEB9CA8EAB281EAB28CEBA78CEB93A4EC96B4ECA3BCEAB2A0EC96B4.jpg





ユノ君、めっちゃ決まってる!イェ~イ!


11.jpg





HEY!そこの彼女お茶しない?

16.jpg

歌舞伎町ですな・・・




この茶色いカーディガンはいかがなものかと思うけど・・・チャミの笑顔は可愛い♪

1223473040_44-1.jpg
e0073135_48ec8bd71f79f.jpg



いやん!乙女~♪

f0041545_48eb7edb6274d.jpg




ではでは~~~~

-~)ノ~~ ジャネ





<追写>


M! Countdown 清州特集 のリハの写真があったので追写しますね♪



チャミは破れジーンズに半袖Tシャツ・・・夏男???



cj21_convert_20081009193921.jpg


この前のモコモコチャミはどこへ・・・


10099480051_convert_20081009194208.jpg
cj13_convert_20081009194006.jpg

でも、やっぱり本番はチャーリーなのかしら@@


空白の3日間だね

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪




今日、ちょっとだけ落ちこむ記事を見ました・・・(/_<。)

忘れかけてたのに(忘れようとしてたのに)

チャミの事になると、すぐ動揺してしまう自分が情けない・・・(* ハ)エーン

おかげで、今日はひどい偏頭痛に襲われてました(w_-; ウゥ・・

時々くるんですよ!吐くほどの偏頭痛が・・・

とりあえずお薬飲んで、ずっと寝てたら良くなったけど♪


トン君らは、こういう急な体調の変化にはどうするんでしょうね?

あのスケジュールだと、休めないですよね(´_`。)


韓国のオフィシャルで、新しいスケジュールも追加されてたし・・・( ̄Д ̄;;

それでも、15日~17日は空白ですよ!!



10/8【録画】PM 07:00 M.net M! Countdown 清州特集 (清州大学校大運動場)

10/8【ラジオ】AM 00:05 MBC-R 標準FM 神童ギムシンヤングの深甚打破 ‘アサライブクングチァッククングチァック’ (見えるラジオ )

10/9【放送】PM 6:00 ETN '2008 Asia Song Festival' 特集 2回 (10/4 ノックファブン)

10/9【生放送】PM 07:00 M.net M! Countdown (登村洞 88 体育館)

10/11【生放送】PM 03:20 MBC-TV ショー! 音楽中心 - 初放送
(一山 MBC ドリームセンター / 南門立場(入場))

10/11【コンサート】PM 07:00 蔚山MBC 創社 40周年記念`
2008 Big Music Festa’ (蔚山文殊ワールドカップ競技場)

10/12【公開放送】PM 04:00 SBS-R POWER
FM 12周年特別公開放送祝い公演 (京畿道化城市 )

10/13【放送】PM 11:00 M.net My Favorite 1回 (10/6 ノックファブン)

10/14【生放送】PM 06:00 SBS-TV
‘ソウルドラマフェスティバル 2008’(SDF)


15日~17日は日本?????????

そしてパーティー???????


10/18【録画】KBS-CCTV ‘2008 第10回韓中歌謡制’
(済州西帰浦ワールドカップ競技場 / 予定)

10/20【放送】PM 11:10 MBC-TV
ユ・ジェソック, キム・ウォンヒの遊びに来て

10/23【放送】PM 07:00 M.net M! Countdown
(10/23 清州特集ノックファブン)


16日のパーティー・・・私は無理だと思うけど

誰かこの中の方が一人でも行ってほしいです!!!!


潜入捜査官になって~~~~(^▽^;)





さて!昨日は3本のラジオが放送されたようですが

その中の一つMCモンの見えラジで、メンバー同士にメッセージを送ってましたね


mcmon1.jpg


最初、映像だけ見た時は、さっぱり分からなかったけど

翻訳したのを見たら、ジ~~~ンときちゃった"(/へ\*)"))


この5人でいろんな苦労を乗り切ったんだものね

ホント、すでに家族だし・・・イヤ、以上って感じで・・・

この仲の良さがトンの魅力でもあるな~~ってつくづく思います!


日本のグループでは考えられない?ヾ(・・ )ォィォィ

翻訳したものは、下の追記に載せときますね

あと、この部分の映像もFB入れときます♪





あと、 KBS-R Cool FM でチャミのアカペラが流れたので、音源のみFB入れときます♪




ところで!

韓国ではファンサイン会があるんですね~


東方神妙(東方神起) - 4集リリース記念最初ファンサイン会

1.サイン会日程 : 10月12日(日曜日) 6:30pm

2.場所 : 竜山アイパクモル 4階野外イベントホール




タッチ会もいいけど、サイン会もいい!!!!

特に名前とか入れてもらえたらもっといい!!!!




paparazzo02.jpg


1223440635_477599.jpg






はぁ~~~~~

今日はやっぱ、気分がすぐれない・・・


f0016741_48eaf18a860cc.jpg


チャミたん・・・助けて・・・

君のせいだよ!


10085267816.jpg


最後は私の独り言だから気にしないでね(・Θ・;)



ここから下に翻訳文載せます

続きを読む

どんなセリフ言われたい?

(^○^)/トンちゃ~♪




最近、ビギストからメールがくるとドキドキします

今回のビギストメールもちょいと、ぶったまげ~~~!でした (>▽<;;


なんと「MIROTIC」発売記念にメンバーに言ってもらいたい決めゼリフ募集!

そして・・・ここポインツ!

「優秀な決めゼリフ」を送ってくれた方の中から100名をシークレットパーテェーにご招待だそうですが・・・

何を以て「優秀」と判断するの???( ̄ー ̄?).....??

しかもシークレットイベントならぬ・・・シークレットパーティですよ!(*`д´)b

どんなパーティー???

メディアが入るって・・・トン君らは???

ちなみに、その日のトン君達の予定・・・まだ空いてるよね?

一応、応募だけしてみよう~っと♪(* ̄∇ ̄)/

でもね~こういうの考え出したら、けっこうきりがないと思いません?(^▽^;)

えっ?私だけ?(@Д@; アセアセ・・・

ちなみに私は、「絶対言われたくないセリフ」を出しました ( ̄■ ̄;)!?(←ひねくれ者)







ところで、昨日収録のあった「Mnet My Favorite」なんですが

どんな番組かといえば・・・(韓国サイトより翻訳)

コメディアン金信頴果 V.O.Sが MCを引き受けて進行された ‘My Favorite’ は

‘見えるラジオ’ をコンセプトに生放送以上の動感と現場感が引き立つことで注目される

観客が見守る中、誰もが持ってる ‘My Favorite’を話して毎週ゲストがプレゼントする

音楽とエピソードはもちろん、即席歌贈り物と清淡洞あちこちを歩き回りながら行われる

いろいろなミッションなどは MCとゲスト,観客がいっしょに一つになる機会を提供する


この日初録画には東方神妙がゲストに出て粘っこい友情を誇示した

溌剌愉快だが暖かい感性が生きている ‘My Favorite’ は来る 13日午後 11時最初放送される


とのことです♪

でも・・・その観客とゲストの間に、妙な壁が・・・


1223299290_DSC0283220copy.jpg
1223312558_7.jpg
IMG_0752_convert_20081007043028.jpg
10098931281.jpg


見えるラジオじゃなくて・・・見るラジオなんですか?

放送は韓国で13日にあるようなので・・・トン君たちの粘っこい友情話、期待しましょう♪

10098931278.jpg





f0039204_48ea25347dd3a.jpg

チャミ・・・可愛いな~~~(*´∇`*)

最初、「ありえない!」と思ってたこの前髪ですが・・・

完全に慣れたようで、今ではすごく可愛いと思えるんですよ!

もともと、私、おサルさん好きだしヾ(~O~;) コレコレ


f0039204_48ea2536291d4_convert_20081007043128.jpg






<Bigeastation80>

10098794636.jpg

今回のお相手はユチョンとチャンミンとジェジュンで~す!

時間の早さについて話してますが

やはり、時間の過ぎるのが早い!って感じてるんですね

でも、トン君たちは成長してますよね!


さて、今回の「恋愛シチュエーション!ラビンニュー」


出たな!!!姦し娘!!!(*`▼´*)b


まさにガールズトークでしたが・・・


ミッキーはナニジンですか?Σ(|||▽||| )


そして最後の落ちが~~~


チャミコ~!!!!やっぱりそうか!!!!(・口・)



「答えてほし~の」ではジェジュの筋肉に話題が集中してましたが・・・

メンバーはジェジュの筋トレについて、けっこう非難ごうごうだったんですね( ̄▽ ̄;)!!

知らなかった・・・

しかし、チャミの意見が可笑しい!

「今の時代はこういう社会だよ!」

「10人の中で6~7人がこれと言えば・・・これですよ!」

なんて民主主義な意見なんだ~~♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ノリノリで話してて嬉しい♪


FB入れときます♪








そういえば…トンたこ看板って・・・今頃どうなってるか

知ってます??

私、あちこちサーフィンしてたら・・・

ある方のブログで、こんなの見つけました↓


righthouse5.jpg


これは紛れもない!

あのトンたこ看板ですよね!!∑d(≧▽≦*)

なぜか、大阪のうどんやさんにあるようなんですが・・・


righthouse4.jpg

今度、大阪に行ったらぜひ立ち寄ってみたいですね♪

ちなみに店の名前は↓「かすうどん」です


righthouse1.jpg







あと、「シャンペン」の字幕が3asiさんにあったのでFB入れときますね♪

私も翻訳さえあれば字幕ファイル(srt)は作れるんですが、

ファイルを作るのって10分番組でさえ、2時間くらいかかる作業なんですね・・・

なので、字幕ファイルを作ってくださる方には、ホント感謝の気持ちでいっぱいです!

(^人^)感謝♪

字幕つきで見たら、またよりいっそう楽しかったです!









最後にアジソンの写真追加です

10098720912.jpg



この花火(爆竹?)を眺めるジュンちゃんの表情好きです♪

f0002263_48ea1491c796a_convert_20081007043209.jpg


1223310106_DSC_0171_convert_20081007110624.jpg
1223310106_DSC_0895_convert_20081007110741.jpg
chamiaji.jpg

ちょっと長いよ・・・

(^-^*)/コンチャ!




皆さん、風邪は大丈夫ですか~?

トン君らが忙しいと、私たちも忙しくなる・・・

まさに法則通りですね!


でも、夜更かしは危険ですよ~(*`д´)b

バイト先でも風邪で倒れる人が続出!

私も今週はけっこうハードなシフトになりそうです (w_-;

頑張らなきゃ!






昨日はちびの髪を切りました

切る前に韓国モリのトン写真を見せて


「どの髪型にしたい?」ρ(・д・*) と聞いてみました

222.jpg

けっこう即答で「ユノ」でした (>▽<)b 

やっぱり?

へへへ・・・でもね

いつも長髪ぎみのちびなんですが・・・

今回は特に前髪を短くしましたよん

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 一緒一緒♪誰かさんと一緒♪

完全にモンキーなちびになった・・(^▽^;)






<アジソン>

え~っと・・・まずは一昨日のアジソン♪

トン君たちはトリで「LITI」「HEY!」「MIROTIC」の3曲を披露したんですね

そして「アジア最高歌手賞」を受賞~~~ (*^▽^)/★*☆オメデト♪

image6362883_convert_20081005195318.jpg

英語・タイ語・中国語・日本語などで挨拶をした東方神起!

まさにアジアの星ですね!

ASF06.jpg

しかし・・・チャミたん!

野外だというのに、肩なんか出して寒そうな格好(+ω+ )





リハーサルではこんなモコモコチャミなのに~

(HQ) DBSK~ Asia Song Festival 081004~ Mirotic Rehersal {Changmin FANCAM}.avi_000088121



でも・・・

衣装が破れたら仕方ないよね・・・( ̄□ ̄;)!!


f0072051_48e842d001b12.jpg

衣装さん!

チャミの衣装は頑丈な釣り糸で縫製してください!八(^□^*)






アジソンの写真、けっこうあがってましたね

チャミ中心にちょこっとアップします♪


3asf.jpg
081004ASF-CM01.jpg
1223194805_8.jpg
1223194973_11120(3)a.jpg
c0072492_48e8de0d12ca9a.jpg
c0072492_48e8de0ff3350.jpg
image8997606.jpg
IMG_0748.jpg


あれ?チャミ中心にちょこっとアップするはずが・・・

チャミばっかりたくさんアップしちゃいました (・・。)ゞテヘ

写真みてたらついつい・・・ね・・・r(^ω^*)))








<紅白???>


そういえば・・・オリスタのサイトで紅白予想歌手の中にトン君らの名前がありましたが!

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

その予想は当たるんですか???( ̄ー ̄?).....??

出場するなら絶対!HNK行きたい!!!

でも、旦那が「中継かもよ~」なんて言うんです・・・

紅白で中継???

・・・でも、ありえそうで怖いですね( ̄▽ ̄)









<ワン・ピース!>


ところで・・・昨日のお昼にジェジュペンさんから教えてもらったんですが

アニメ「ワンピース」の主題歌を今月から東方神起が歌ってるんですって!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

聞いた感じ、おもいきりアニメソング♪って感じで・・・タイトルは「We are 」

もともと、「きただにひろし」さんって方が歌ってた曲をトン君らがカバーしたようです

これまた、チャミのパートがパンチが効いてて・・・

野性的な感じで好きです




これが秘密のレコーディングだったんですね♪

ちょっと寝耳に水な話題で嬉しかったです

音源のみをFBに入れときますね(>▽<)b








<「ファミリーが現れた」予告>

ジュンちゃん・ユノ君が収録した番組!

SBS「ファミリーが現れた」の予告・・・


10098551157.jpg

予告だけだけど、すごく楽しそう!!

ジュンちゃん、変なパーカー着せられてる・・・Σ(・口・)

でも、これ見てたら「山を越え~」を思い出しました♪

放送は12日だったと思います。楽しみですね









<SBSの楽屋写真>


SBSの人気歌謡のホームページで公開されたトン君達の写真がありましたね

これは9月28日の人気歌謡の楽屋写真↓



きたね・・・ユチョン君

また、そんな瞳で誘惑する!!!ヾ(;´▽`A``


111.jpg




ジェジュは筋肉作りに余念がありませんね

10098221165.jpg




本番前の気合は十分なジュンちゃん♪

10098226261.jpg




こちらもセット完了!のユノ君♪

10098226264.jpg




チャミたん、まだ着替えてないの?

13.jpg

と思ったら例の衣装だった・・・(-"-;A ...




チャミのぶつぶつはまだ治ってないのね(ノ△・。)

4.jpg
333a.jpg







ここで一休み・・・・(  ̄_ ̄)ボー

一日、更新しなかっただけで、この殺人的な情報量って・・・ホント、凄いですよね

確か今日もラジオ収録や

20時から 韓国Mnet「Mnet My Favorite」という新番組の公開録画がある


MBCでは「遊びに来て」の放送が・・・

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

ちょっと息切れしそう








<Sさんブログ>


Sブロに、ファンクラブ限定DVDに関する記事があがってました

こんばんは。
だいぶ忙しいなか、遅くなっていた、東方神起のファンクラブ限定DVDの編集が
ほぼ出来ました。
改めて通してみましたが
かなり、面白い!!

某メンバーはいつも元気で面白い、、、
某メンバーは、普段見せない、カメラの前でしゃべり、
他にも、東方神起メンバーの本当に素が満載。。。。です(;^_^A

某音楽番組で放送されたツアーのNGシーンも一部収録してますし、
LAST ANGEL -TOHOSHINKI- ver.のSPECIAL LIVE EDITも。
a-nationの楽屋で各地の名物を味見し、解説するメンバー。

大阪での食事会とか、ジュンスの○○だんごCMとか、、、
だいぶ面白いです。
東方神起の素が姿が満載で、魅力的な内容になったので、
お楽しみに。



これって、いつ頃届くんでしたっけ?

トン君達の素が見れるなんて楽しみですね

しかも、あのNGまで!!!!







<Tさんブログ>


お次は韓国オフィシャルサイトのスタッフブログが更新されてました

翻訳したものを貼りましたのでトンでください

スタッフダイアリーはここよ~(。・ω・)ノ゙



スタッフさんもトン君同様、風邪ひきさんが多そうですね・・・

そして時の流れが早い!って・・・

私でさえ、早い!って感じるんだから、もっと早く感じてるんでしょうね


頑張れ!スタッフ~~~~!







<SBS人気歌謡>


昨日の分の人気歌謡です♪

昨日は「MIROTIC」1曲を披露したようです


最近、いろんな番組で「MIROTIC」は見まくってますが・・・

昨日は一味違いましたね~


チャミたん!

やってくれたよ!

完全にボタンはずし!(Ψ▽Ψ*)照れますがな♪



20081005+SBS+莠コ豌玲ュ瑚ャ。+000014447_convert_20081006090637




もしかして、衣装さんからのお願いだったりして?

ASF02.jpg


釣り糸での縫製は無理!┐( ̄ヘ ̄)┌ って・・・

破る前にボタンはずして~~~って・・・・







この素肌にじゃらじゃらが・・・・大人な感じで~

身体ばっか見てキャプしてるのが、バレバレ~の一枚↓(;^ω^A


20081005+SBS+莠コ豌玲ュ瑚ャ。+000015482_convert_20081006090731


チャミが目をつぶってた事に、

あとで気づいたよ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





20081005+SBS+莠コ豌玲ュ瑚ャ。+000070303_convert_20081006090804


20081005+SBS+莠コ豌玲ュ瑚ャ。+000140373_convert_20081006090833


これもFB入れときます♪






<シン・ドンヨプ、シン・ボンソンのシャンペン>


字幕なしでしたが、内容は韓国のサイトにほとんど上がってたので、なんとなく分かりました♪


ユノ君の中華料理話

ユノ君のカラオケ話

ジェジュン君の腹筋の話

ジュンちゃんの英語の話

チャミの告白

ジュンちゃんとチャミのイメージの話

ユチョン君の告白

ジェジュのトロット

などなど・・・・・・




どれもこれも楽しかった!

その中でも一番楽しかったのはチャミの告白なんだけど↓

20081005092152541e7_092813_0.jpg


翻訳したらこんな感じ↓

彼は "ユノ-ユンホに告白することがある"と "普段勝負欲強いユノ-ユンホが携帯電話モバイルゲームでオンライン合算順位全国 100位中に入ることを目標で熱心にしたことがあった"と言った.

彼は引き続き "ユノ-ユンホが仕事をしに行ったの間私が間違いで携帯電話フォルダを折ってしまった"と告白した.

最強チャンミンは当時つかまれば脊椎を折ってしまうというユノ-ユンホの言葉にどうしても自分が犯人だったと明らかにすることができなかったと言って周りを爆笑するようにした.



これを分かりやすくいえば・・・

日本にいるとき、ユノが必死でやってるモバイルゲームがあって

しかも7日間ずーーーっとゲームをし続けていて、(し続けるってことは充電しながら!)

100位以内に入ろうと頑張っていた時・・・


ちょうど110位くらいの時、ユノの撮影があって、その時まで開いてた携帯が

撮影が終わったら、携帯が閉じられていた


それを見て、ユノが 「だれだぁ!!!背骨折ったる~!!!」って怒り出して

携帯を投げつけた・・・(怖)


その時はユノが怖くて言えなかったけど

実は、チャミが水を飲んだときに肘が当たって、携帯を閉じてしまった


チャミはこの番組を使って告白するなんて、よほど怖かったのか

頭がいいのか・・・(^▽^;)

ちなみにこの告白を受けてユノの一言!

「もう過ぎたことだし・・ゲームよりチャンミンが大事だから・・・」

だそうです!




他の話題も全部翻訳使えば、だいたいの事が分かりました♪

けど、これも字幕つきで見たいですね!


FB入れときます♪









最後にチャミのLevi'sの協賛写真

10098561502_s.jpg

リーバイスなのに、ジーンズが写ってません!




では、今日はこの辺で・・・

お付き合いいただき、ありがトン♪

o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

チャーリーチャミ!

|^・ω・)/ ハロー♪




今週末は行楽日和ですね~♪

我が家は、今日、去年ちびが行ってた幼稚園の運動会に行ってきましたよ!


小学生の出る競技「お菓子へGo!」へ出るために・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

小学校の運動会のかけっこではビリ!だったちびが

お菓子へGo!」では2位でした (ー_ーゞ

しかも、若干病み上がりなのに・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

来年の小学校のかけっこでは、ぜひゴールにお菓子の準備をお願いしたい!

(○ `人´ ○) タノンマスー!





さてさて、昨日は「ミュージックバンク」に生出演♪

「Love In The Ice」と「MIROTIC」を歌ってましたが・・・


登場の仕方が、MVと同じような感じで、凝ってましたね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

まずチャミが水の映像とともに、下から登場!

しゃがんで立ち上がってたのがバレバレだったけど


20081003 KBS Music Bank Love in the Ice 000012145

「MAX」!!!!!!!

いいね~いいね~!かっちょいいね~O(≧▽≦)O



ジェジュ君のはキャプがうまく取れなかったけど

あちこちのサイトで上がってました・・・

思いっきり貼り付けで登場!!


20081004_385684.jpg

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ←喜びすぎ

いや~~~このJJ見てると、どうも顔が赤くなるわ (///ω///)



ジュンちゃんは緑の光線の中から登場!

20081003 KBS Music Bank Love in the Ice 000028261

一番、手抜かれてる気がしたのは私だけ?(@゜Д゜@;)・・・?




ユノ君はステージ下からジャ~~~ンプ♪ 
わお~~~!しっかり繋がれてますね・・・


20081003 KBS Music Bank Love in the Ice 000035402

でも、これが昔の西遊記の孫悟空の登場の仕方とダブって見えるのも・・・

私だけ?(@゜Д゜@;)・・・?






ユチョン君はガラスを叩く映像とともに下からジャ~~ンプ!

20081003 KBS Music Bank Love in the Ice 000044077

ちょっと、ヨタってたのは・・・風邪のせいよねヾ(;´▽`A``



こんなカッコいい登場の後、流れてきたのは~~

「Love In The Ice」








しかし、チャミの衣装に言葉を失う・・・・(:D)┼─┤


20081003 KBS Music Bank Love in the Ice 000197530

(・・;)(・・;)(・・;) 


ズボンのカタチが半端なくオカシイよ!!!



しかも、水玉模様のシャツに蝶ネクタイ???



肩・・・ずれてるし・・・(なで肩だから仕方ないけど・・・)

1223032388_16.jpg


ごめん・・・頭の中にチャーリー君が浮かんだ・・・

070313-1.jpg

チャーリーチャミ・・・


でも、アップで見たら可愛い~写真がたくさんあがってました(*´∇`*)

f0039204_48e6f58b890f6_convert_20081004163831.jpg
1223050734_IMG_9788_convert_20081004163956.jpg
f0039204_48e6f5860c982_convert_20081004164043.jpg


この映像は↓・・・う~~~む・・・もしかして操られ中ですか?チャーリー君!

f0039204_48e6f584c2513_convert_20081004164120.jpg

やっぱ、今回の衣装はアップで見ることを推奨します!d( ̄  ̄)





「MIROTIC」はこんな感じ♪

20081003 KBS Music Bank 呪文 000207640

って・・・最後だけ???ヾ(・・ )ォィォィ





歌はユチョン君とジェジュ君、声出すのが苦しそうでした・・・

やっぱ、連日の生放送、大変ですよね><


しかも、今日はアジソン・・・明日は「人気歌謡」・・・

倒れちゃったらどうしよう (´Д`)


私はトン君達からこんなにパワーもらってるのに、

何も出来ない自分が歯がゆい!!!!


(;д;)=3=3=3=3





そうそう・・・昨日はミュージックバンク以外に

2008 기아체험 24시간 「飢餓体験24時間(直訳)」という番組にも出てました

NISI20081004_0000114192_web.jpg


この直訳のタイトルが凄いですよね

24時間、断食体験みたい・・・w|;゚ロ゚|w

そんな番組チャミが暴れだす!ヾ(。`Д´。)ノ彡


番組の趣旨はチャリティーのようで・・・日本でいえば24時間テレビのようなものかしら?

だから、今回はチャリティーコンサートって感じですね~


曲はもちろん「LITI」と「MIROTIC」です♪

この中でユノ君のメガネルックがカッコ良かったです!

20081004_385792.jpg

実は最近、ユノペンさんが羨ましかったり・・・・

します・・・

ユノ君ってハズレがないですよね?


最近で言えば髪型とか(笑)

この表情とか、すごく好きです!

yunho1.jpg


もちろん、私にはチャミが一番なんだけど・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

chami10.jpg


たまに「ハズレ」が・・・



何がハズレじゃ!!(;==)ノ☆);><)ウッ・・・



両番組ともFB入れときます




そういえば、「LITI」のチャミの歌詞を翻訳したものが見つかりました♪

長いので下の追記「more…」に入れときます(携帯の方はそのまま出ます)




ではでは~(⌒∇⌒)ノ""






続きを読む

トン三昧♪

v( ̄∇ ̄)vあんにょん~




なんとな~~く復活しました!!!

私が!! 

ぇえ!!君が!!!(゚ロ゚屮)屮

はい・・・ちびは2日にお顔をほんのり赤くしながら元気に学校に行きました♪

私は1日の昼過ぎから39度という、高熱に侵されてましたΣ(|||▽||| )

筋書き通り・・・看病疲れが出るなんて、なんとも私らしい( ̄ε ̄;

昨日、一日お布団でゆっくり休んでたら、今日はなんとなく元気になりました♪

で・・・元気になったから、トン君達の番組をDLしまくって・・・

見まくってたら、さらに元気になりました(単純♪)

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



う~~~~っと・・・まず最初にラジオを2本見たんですが

聞いたんじゃなくて、見たんです!(しつこいヾ(- -;)

だって、何を言ってるのかよく分からなくて・・・(-ω- )o<

ボリューム上げたけどやっぱり分からなくて・・・(-ω- )o<

仕方ないからひたすら見てました (◎し◎ゞ)

ジェジュン君のお咳が辛そうでしたね・・・(ノ_-。)



powertime2.jpg

CMや曲の流れてる間のチャミの動きに見とれてました(*´∇`*)



d0052187_48e1a554cd728a.jpg


で・・・断然!髪を上げた方がカッコイイです!↓

ee922fde9c26db4e95ee37e3.jpg


この時の表情が好き~~~
EC8BA4EC84B8ECB4B9.jpg



ラジオついでにビギステの写真↓


10096920359.jpg

チャミが調子に乗りすぎたことを謝ってる???





つぎに「キム・ジョンウンのチョコレート」を見ました♪

1003_000000_1905.jpg


ショーケースの時の歌も良かった♪

そして・・・こういうのが妙に嬉しかったり・・・↓


081001 キム・ジョウウンのチョコレート000664964


それにしても・・・ピアニストの女の子の家に行って、お料理していたとは・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


20081003_385231.jpg
↑見よ!チャミたんの包丁さばき!!!∑d(≧▽≦*)OK!!



私も・・・ぽっぽっぽ・・・チャミぽっぽ・・・
5b642fe4d93c085f1c82db68fd51fb3c.jpg
したい・・・(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~





あと・・・そうそうズームイン見ました♪



なんとお天気ソング歌うんですね~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

「呪文」とは打って変わって、さわやか~~~な歌ですね

でも、これって、CD化の予定ってないんですね・・・残念!


ズームインのサイトに歌詞が載ってましたよ♪

ズームインのお天気のサイトはここよ~(。・ω・)ノ゙





そして最後に昨日のMNETカウントダウンTVです!

最初「loveInTheIce」で登場

今回の衣装はいい感じです(*`▼´*)b オッケィ♪
081002Mcountdown000067187.jpg

髪型もいい感じ~(*`▼´*)b オッケィ♪


081002Mcountdown000058545.jpg



ちなみに前回の衣装と髪型・・・↓ 何これ???w|;゚ロ゚|w

20080928+SBS+莠コ豌玲ュ瑚ャ。+-+Love+in+the+Ice+000111678_convert_20080929084043
20080928+SBS+莠コ豌玲ュ瑚ャ。+-+Love+in+the+Ice+000137370_convert_20080929084146


お次は「HEY!」

歌が・・・聴こえない( ̄□ ̄;)!!

モトイ!聴きづらい・・・

カシちゃんたち大興奮でしたね

081002 Mcountdown 000254043


ちなみに前回の衣装??↓このランニング・・・ホントに衣装??
20080928+SBS+莠コ豌玲ュ瑚ャ。+-+HEY+000050150_convert_20080929090143

20080928+SBS+莠コ豌玲ュ瑚ャ。+-+HEY+000050950_convert_20080929090402




最後に「MIROTIC」!

毎回ジュンちゃんのこの張りきりジャンプが好き~
081002 Mcountdown 000001668
誰よりも高く!!ウッキ~


前回のチャミソロのお手手クイクイも好き~
20080928+SBS+莠コ豌玲ュ瑚ャ。+-+蜻ェ譁・000136436_convert_20080929181056

昨日のはこのクイクイがなかった・・・






そして、実は・・・

私の中で、またジュンちゃんポインツが密かにアップしているんです♪


それは、歌いながら邪魔な前髪を振り分ける仕草が・・・

なんだかいいの~~~~("▽"*) イヤン♪

そう思ったらこの髪型でもぜんぜん可愛く思えてくるから不思議♪

20081003_385219.jpg



そんなわけで、今日は一日かけてトン三昧したらお腹いっぱいになりました

まだ今日はぜんぜんついていけてないんだけど・・・

また明日から復活しま~す♪







最後に1日に収録のあった「ユジェソク・キムウォンヒの遊びに来て」の写真


20081003_385216.jpg
20081003_385218.jpg


日本のオフィシャルの写真も変わってましたね↓
12.jpg



今回のCD・・・このカードが来るのかな?

そういえば、プロフィールでチャミの身長が186センチになってました

何センチまで伸びるのかな~~~~



では、ホントに今日はこの辺で


そうそう・・・DLしたものはすべてFB入れときます♪




あっ・・・もう一つだけ!

言い忘れてたことが・・・

「ロッテのイベント」行けるようになりました♪

まだ実感湧かないけど、チャミとタッチしてきます~v(T▽T)v



1日のコメ返は明日しますね

ホントにこの辺で・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~

(●´ω`●)

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


心配いただき、すみません

ありがとうございます!


ちびは「りんご病」ということが分かりました(´▽`)

(それって赤ちゃんの病気では???(・口・)

でも、ヨウレン菌じゃなくて一安心!


りんご病は抗生剤が効かない病気で、熱が下がるのをひたすら待つ!んだそうです

今は熱も下がり「おてもや~ん」なちびです(´ω`)


でも、もう少し様子をみてみます





さっき少し、トンネさん覗きましたが・・・

う~~~ん・・・たくさんありますね(^▽^;)




ではでは


e0079209_48e154c6dc437.jpg

チャミの私服のセンスに疑問を覚えるchamishinoでした~

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
