

御曹司です!

ヾ( ´ー`)ノ~hello~




昨日の歌謡祭、見ました~♪

トン君たちがテレビに出るたびに、始まる前からドキドキ

見てる間はホント、幸せで嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

トン君たち、けっこう最後のほうで出演でしたね♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



しかし、おもいきり衣装が

キヨシちゃんとかぶってました!(・・;)



これじゃ~「東方神清」ですがな( ̄Д ̄;;


081127 BEST HITS Music Festival 2008 [ATO].avi_000025825

一緒に見てた姉に豪快に笑われた・・・(; ̄ー ̄A


そして、曲は「君好き」でしたね♪


081127 BEST HITS Music Festival 2008 [ATO].avi_000116616
081127 BEST HITS Music Festival 2008 [ATO].avi_000170436



んで・・・何度聴いてもチャミのこの部分が・・・

081127 BEST HITS Music Festival 2008 [ATO].avi_000165465

・・・・にしか聴こえない・・・( ̄_ ̄ i)タラー

まっ・・・ずっと韓国にいたしね・・・

仕方ないかヾ(;´▽`A``



見てない方、どうぞ♪













ところで!

今日発売の「MISS」、早速本屋さんでチェック!!!


するだけのつもりが、ご購入 (∩。∩;)ゞ



てっきり年下「なごみ男の子」のコーナーに出てるのかと思いきや!

年末年始恋愛モード着まわし術30days」というコーナーで・・・

会社社長の息子という「役」で出てましたw(*゚o゚*)w


御曹司ですな!


<登場人物>

チャンミン「優子が勤める会社の韓国支社の社長子息、20歳。1月スタートの新商品開発プロジェクトで来日。素直で優しいムードの彼は、優子にとっては、まるで弟のような存在」

優子「食品関連会社勤務の30歳。社長室にて副社長秘書を務める入社8年目。1月は来日したチャンミンの世話係も務めることに」




<あらすじ>


「12月23日 会社の創立パーティーのタイミングで、1月スタートのプロジェクトに向けてチャンミンが来日、エスコート役に任命されたから、このままパーティーに向かう予定」

優子が空港に迎えにいく場面↓

img086.jpg


チャミが食品関連会社の御曹司ってところがいいですね~♪


私も世話係をしたいよ!!(○ `人´ ○) タノンマスー!





「12月30日 東京観光のおつきあいで、来日したチャンミンと映画へ」

1月5日 仕事始め早々

チャンミンの「古着探しに付き合って!」って・・・世話係の優子が付き合うことに↓



「クラシカルなブルーのポンチョを着ていったら「その形も色も、ヴィンテージシックで素敵です」と、お洒落チャンミンに大好評」


img087.jpg


あ~~~~ん!

もう、まじでカッコいいんですけど~~~~


∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

私も、このポンチョ買いますから~~!(五万五千円!? 無理ですってば( ̄▽ ̄;)!!




「1月11日 「観光につきあって」とチャンミンからお誘い。日本通の彼だけに・・・どこに連れて行くのがベスト?」

「1月19日 新商品開発でぐったり。「これ、どうぞ」とチャンミンがコーヒーを差し入れに。彼の優しさに癒された」

「1月20日 チャンミンの温かな心づかいのおかげで、商品開発もスムーズに進行。お礼をしなきゃと思ってたら、「明日の18時、ここに来て」とチャンミンからメールが・・・どうしてレコードショップ?」

「1月21日 お店に着いたらなんとチャンミンのオンステージ。ファンが彼を取り囲む中、「日本にいる間、いろいろと僕につきあってくれてありがとう。今日は優子さんのために歌います」とマイクを握って熱唱!初めて見るアーティストチャンミンの凛々しい姿に、思わずほれぼれ。帰国してもずっと応援してるね」


えっ!?チャンミンって歌手だったの?の場面↓

img088.jpg

1月21日って・・・

もしかして・・・新曲歌ってる???ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


この雑誌のシナリオはまさに・・・

私の好きな妄想の世界ですよね(^▽^;)


会社社長のご子息が、こんなにかっこ良くて、歌手だった・・・なんて

まさに韓国ドラマの世界ですよ!

モデルチャミ!カッコいいよね


これからも、ずっとずっと愛していくよ!

応援してるからね!

頑張ってね!






そういえば・・・

タイの国際空港ってやはり閉鎖状態なんですね

バンコクのSMコンは2月7日に延期ですって

中止にならずに良かったです

急なオフが出来たトン君たち・・・何して過ごすんでしょうね~





さて

今日は21時55分からSBSで「ウッチャッサ」の放送があります♪

ジェジュン君以外が出演ですよ

予告だけ見ましたが、楽しそうですよね~~~♪






d0053145_492fda5b062ca.jpg






こちらは「マイデイリー」の創刊4周年のお祝いの挨拶をしたトン君↓




東方神妙は "マイデイリーの創刊 4周年を心よりお祝い申し上げる"と "マイデイリーを通じて東方神妙の良い消息を接して気持ちが良い.今後とも東方神妙と共にもっと良い消息一緒にしたら良いだろう"と言う希望を伝えた.

今年の一年 'ミロティック-注文'を通じて韓国と日本両国で多くの人気をあつめた東方神妙は年末歌謡祭りにも大挙参加して一年を仕上げる予定だ








<協賛写真>

おっと!メガネチャミo(*^▽^*)o~♪

d0053145_492fd3d3693d1.jpg

時計の協賛だけど・・・

どんな時計なのか、よく分からないよ(;´Д`A ```







最後にロッテ免税店の12月のカレンダー♪

df6f31aac20b52782bcf1f13d744bd42.jpg

8fb23c10cdfb007ea24f9cfe9db0ed66.jpg


ではでは、良い週末を~♪

ヾ(*'-'*)マタネー♪

正直者だね♪

(^-^*)/コンチャ!



紅白出場決定から一夜明け・・・

いろんな場所で写真がアップされてますね♪

その中でもこの一枚!

チャミたんだけが、カメラ目線!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆


20081125_411172.jpg

でも、よく見たら5人とも目線が違ってる・・・(^▽^;)

カメラが多すぎて、どこを見たらいいのか分からないよね~



んで、次は

東方神起さん!こっち向いてくださ~い♪


news_large_kouhaku_toho.jpg

って・・・あれ?微妙に全員うつむき加減?(;´Д`A ```



紅白関連で2個!

3asiさんであがってましたが・・・

ヤフーニュースで

2008年NHK紅白、初出場で期待しているのは?」っていう投票を行ってるようですね♪


私が投票した時はミスチルがダントツ1位でしたが・・・

トンが頑張って2位に食い込んでましたよ(≧∇≦)b OK

皆さんもじぇひ!投票してみてください♪


投票はここよ~(。・ω・)ノ゙


あと・・・明日(11月27日)の「ズームイン!SUPER」で

「東方神起に独占インタビュー」が放送されるようです!

これまたチェックですねヽ(*^^*)ノ






今日はお久しぶりのビギステ!



忘れてたわけではないけど、書く暇・聴く暇がなかったのヾ(;´▽`A``

今回のお相手(ビギステ87)はユチョンとユノとチャンミンです♪

可笑しかったのが「東方心理」


Q.急に雨が降ってきました!何色の傘をさしますか?

最初チャミが答えたのは「紫」!だったのに・・・

ユション君の「透明」という誘導で「透明」に!


そしてその解答・・・

A.今、はいてるパンツの色・・・

えっ!?透明って・・・

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ 見えちゃうよ(*ノノ)キャ


想像なんて・・・

ダメよ!ダメ!!!!

でも、ユチョン君が何気に・・・

今はいてるのは「ミリタリー」って言ってるのが気になった


(///∇//)テレテレ

何かの番組でチャミは「下着の色が派手だ!」と言ってたのを思い出しました

だはははは

これ聴きながら、一人で盛り上がってしまった・・・((^┰^))ゞ




「答えてほし~の」では

韓国と日本の女子制服討論!


お兄ちゃん達が「どちらも可愛い」発言してるのに

またまた正直者のチャミが~~~~


正直に言ってもいいですか~?」←このいい方が好き~♪

スカートは着ている方の足が問題です」って・・・ヾ(- -;)オイオイ


ホントに正直者だよ!!!


やっぱ、チャミは・・・そうか・・・足か・・・( ̄▽ ̄;)!!




先週分と合わせてFB入れときます♪








今月号の「Ray」ではブッシュドノエルを紹介してます

10113633937.jpg


チャミ 「ぼく以外のメンバーは甘いものがあまり得意じゃないんです

     だから、フルーツを添えてみました



チャミは甘いもの得意なんですね~♪

なんだか嬉しいな~

チャミと一緒にケーキのつつきっこした~~~い!O(≧▽≦)O


10113633939.jpg

b0035282_492ac743a2c8b.jpg


ジェジュン 「こういうケーキを彼女と食べるクリスマス、憧れです

ユチョン 「ここ数年ずっと仕事。去年はクリスマスの日が終わる2分前に家につきました(笑)

ジュンス 「今年もマネージャーさんと過ごしますよ



なんなら一緒に過ごしたいですよね(。-_-。)ポッ






最後に・・・オフ会のビデオがアップされてたので・・・

行けなかった方、どうぞ♪




















ではでは~~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

夢に向かって!

(* ̄▽ ̄)ノチャンにょん♪




連休が明け・・・ようやく落ち着いてパソコンに向かう事ができました♪

今日はトン三昧ですヽ(*^^*)ノ

そんなわけで

一日中、テレビをつけながらパソコン見てました!




うりトン!ついに紅白出場決まりましたね

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


20081125-00000002-oric-ent-view-000.jpg


もう皆さんもご存知の通り、

トン君らが出場したがってた番組です!

ホントにホントに


.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


去年の事があるから、喜びも一潮です!

こうしてトン君たちは

彼らにとって日本では決して簡単ではない道を一歩一歩上がっていってますね

またひとつ夢を叶えていくトン君に・・・

喜びとパワーをもらいました

ホントにありがとう!





そして、夕方の記者会見!!!

ドキドキしながら見ましたよ~d(≧▽≦*)


ジェジュン君が初出場の喜びを話してましたね♪

kouhaku3.jpg




ユチョン君・・・ちょっとウェ~ブかかってる?

チャミたん・・・だから白のハイネックは・・・Σ川 ̄▽ ̄;川


kouhaku4.jpg

とにかく!

今年の紅白は楽しくなりそうですね♪

ちなみに年末年始の過ごし方!を昨日旦那と話してたんですが・・・

言葉の端々で「紅白に当たったら・・・」って言ってみたけど

けっこうスル~された (|||_|||)

え~~~~い!

当たったら絶対に紅白行ってやるんだ!!!(*`д´)b










そうそう、いろんなweb新聞を徘徊してたら・・・

産経新聞で東方神起の紹介でこんな写真を見つけました♪


tnr0811251553007-l9a.jpg

名刺交換会の時のトン君♪

すんご~~~く若い!!!!


しかし、なぜこの写真?(゚ー゚*?)オヨ?





さてさて・・・

今日は「世の中を変えるクイズ」と「幻想の相棒」をじっくり見ました

韓国語分からなくても断然楽しかったのが「幻想の相棒」でした♪

多分、内容が理解しやすかったからかな・・・



のあんと!

ジュンちゃんまでぽっぽしてましたよ!(@Д@;


081123幻想のチャックン シア ユチョン チャンミン.avi_000381280


もう、韓国では出血大サービスですね・・・



でもやっぱり・・・

今回はエボが一番羨ましいぞ!!!


s2wfq1.gif






最後に・・・

金浦の写真♪


20081125_410808.jpg

チャミは一体何冊パスポートをはさんでるのかな?

もしかして一年分?o(*'o'*)o





ジェジュン君・・・下はランニングなのね・・・w|;゚ロ゚|w

検査されてるし・・・


20081125_410815.jpg








ではでは~~~~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






あと、昨日の空港での出来事・・・

今日の祝いムードに合わないので

書くかどうか悩んだけど・・・ここから下に載せときます


続きを読む

チャミウィーク!

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆




先週末は、チャミウィークでしたね~~~♪

音楽番組以外でもたぁくさん、チャミが見れて大満足ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

でも・・・たくさんありすぎて何を書いたら良いのやら・・・(^▽^;)




「スターキング」ではロボットにチュ~するし∑(; ̄□ ̄A アセアセ

e0079209_4927f7c8245d0.jpg



蛇持たされるし(・・;)

29d7dol.jpg



女の子にHugして、変なダンスさせられるし・・・

Wonderful-StarKing115.jpg






昨日(23日)の1318フェスティバルというのではメガネチャミを披露してくれてました♪

1227446048_DSC0339920BAB9BBE7.jpg
1227446048_DSC0340120BAB9BBE7.jpg


動画も拾ってきたからご覧あれ♪





ちなみに「世の中を変えるクイズ」・・・

確かにクイズ番組でしたが、内容はいまいち分かりませんでした(;^_^A

例のキスシーンは「パリの恋人」を再現するというもので

チャミはかなり熱く演技してました!

そんなに熱くならなくても~~~~~!!!!(*`д´)b

でも、完全にお口はそれてたから一安心(当たり前なんだけど)ヾ(;´▽`A``

あと、こちらは「幻想の相棒」・・・まだ見てないけど、こちらも楽しそう


d0053145_4927b2c21de88.jpg


そんなわけで、FBのほうにたくさんアップしますね





ではでは~~~~

最後にチャミの写真アップします♪


20081122_409151.jpg
1227281462_3.jpg
1227431299_081122cms.jpg


白も黒もいいね~~~(≧∇≦)b OK



-~)ノ~~ ジャネ

ヒヤリ( ̄ー ̄;

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ







昨日の第29回青龍映画祭では、ジュンちゃんとユノ君が

女優のキム・スミさんをエスコートしてました♪




10112365271.jpg


ユノ君はけっして!・・・・見てるわけではありませんd( ̄  ̄)

アタリマエジャ!!(;==)ノ☆);><)


こんな素敵な男性にエスコートされるなんて、いいですね♪







その青龍映画祭でトン君らは「MIROTIC」を披露したわけですが・・・

今回の衣装はなんと白バージョン!


ユノ君のこのツナギ・・・いつもかっこいいな~と思いながら見てましたが

白もかっこいいですね~(*´∇`*)

10112371102.jpg





今回も少~しだけキャプしたのでご覧ください♪

ミロ体制に入る前に襟を整えるチャミを見てたら・・・

何気にユノ君のポーズが可愛くて笑えました(*^-^)


そして、ジュンちゃんのこの意気込みが!ヒヤリの原因か?

20081120 青竜映画賞 - MIROTIC 呪文 (1024x576) (Dopamine).avi_000040974



チャミたん・・・ミロの時はこの髪型って決めてるのかな~?

20081120 青竜映画賞 - MIROTIC 呪文 (1024x576) (Dopamine).avi_000060026



一瞬の舌ペロチャミ発見!!!o(*^▽^*)o~♪

20081120 青竜映画賞 - MIROTIC 呪文 (1024x576) (Dopamine).avi_000069536

なんだか、こういうの見つけた時

ぶふふって笑っちゃうの(@⌒ο⌒@)b






そして、シアペンさんは見逃さなかったでしょう!

ジュンちゃんのこのヒヤリなシーンを・・・(*`д´)b



20081120 青竜映画賞 - MIROTIC 呪文 (1024x576) (Dopamine).avi_000147046



そしてユノペンさんも見逃さなかったでしょう!

その影響でユノ君がこけそうになったのを・・・(*`д´)b


20081120 青竜映画賞 - MIROTIC 呪文 (1024x576) (Dopamine).avi_000147747



これが、横からだとよく分からないんだけど・・・

ファンカムで縦からのシーンを見たんです!




そしたらなんと!!!!


3d3d2d66.jpg

かなり一瞬の出来事にも関わらず・・・

さすが運動神経良いですよね!(*`▼´*)b




ちなみにその後の様子・・・(注)chamishino解釈

3d3d2d66 (2)



この時の動画貼っときます♪









明日の予定

PM 07:10 SBS-TV 驚くべきな大会 ‘ストッキング’ - MICKY*XIAH*MAX(11/17 録画)

PM 03:20 MBC-TV ショー!音楽中心 (生放送)

PM 05:10 KBS-1TV 愛のリクエスト特集放送 < チェ・キョンジュと 100人の天使 >





最後に昨日の青龍映画祭のチャミ写です♪


1227189020_03.jpg
1227189020_04.jpg
1227189020_06.jpg
1227189020_09.jpg
1227189020_010.jpg
79c0eecc7513124d0fb34595.jpg




今日も簡単ですみません・・・


ではでは~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

協賛写真です

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



来週から、姉が仕事の関係で一週間やってくる!

のはいいんだけど・・・

普段使ってない物置部屋と化してる部屋の片づけが大変 (-。-;)

でも、考えてみたらもうすぐ年末じゃないですか!!!

大掃除の季節ですね・・・(^▽^;)

私のグ~タラな生活の集大成が~~~~(。>0<。)

とほほほ







さて!

昨日のジュンちゃんとチャミは竜山のCGVで開かれた

映画「純情マンガ」のVIP試写会に参加したんですね


2008111935927_2008111901111.jpg

二人のこの洋服は衣装ですかね?私服ですかね?

すごくカッコいいです(*'-')b

ちなみに、この映画にSJのカンインが主役で出てるんですって♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





今日はたいした話題もなく・・・

でも、協賛写真がたくさんあがってました




フラワーレディーの時の衣装ですね♪

0000054uu5454654yty.jpg

オレンジパンツって普段はくのに絶対に抵抗ありますよね・・・

膨張されそうだし(-"-;A

でも、足長チャミがはいたら足の長さが強調されてカッコいい~♪




こちらは黒on黒です

0000254uu5454654yty.jpg

やっぱ、ハイネックは白より黒がいいです(*`▼´*)b



大好きな紫着てますね♪

f0069950_49239b75e3166_20081120185605.jpg

真面目な大学生って感じ~(*´∇`*)


おっと!これも協賛でしたか!

rehrergrh.jpg

その含み笑いは、なんじゃらホイ!(*^m^)o==3




いつも思うんですけど、協賛の洋服って・・・いわゆる「衣装」なんですかね?

その後、気に入ったら私服として買い取るとか?

空港での服は私服っぽいけど、けっこうギャップが・・・ねっ・・・





では、明日の予定です

11/21PM 10:55 SBS-TV

    ゾルチンノ-ト - シア



11/21PM 06:35 KBS-2TV

   「ミュージックバンク」





そういえば・・・MJの観覧応募・・・

ハズレました(|||▽||| )


なかなか難しいですよね

当たった方いましたらレポくださ~~~~い♪





ではでは

ヾ(*'-'*)マタネー♪












チャミポインツ♪

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー




昨夜、「女性自身」にトン君たちが載ってると教えてもらって・・・

早速、朝一で見に行きました♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

(朝一で見ようと思ったのにはワケがある!!)


写真は、ロッテのモデル写真がいくつかだったんですが・・・

その中の一枚!!!

衣装からして、この時のチャミです!


1224585467_lotte_1.jpg


ほら!この写真!

100.jpg


ズ~~~~ムしますよ~~~~!


(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

099.jpg


かなり下がってます!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


チャミったらまた、ドキドキさせる~~~~!!


はい!

これを見るために、朝一でコンビニに行くおバカ者です(*ノノ)キャ


すんませんm(*- -*)m







まずは・・・17日に収録のあった

SBSの番組「Star King」の模様から♪



チャミたんの可愛いお食事風景をチェック(≧ω≦)b

20081119_407939.jpg


大胆に食べるくせに、種とか細かい事を気にするチャミでした~~~♪

勝手に解釈するな!!(;==)ノ☆);><)ウゲッ




わ・・・私にも腕を掴ませて!!


chaminote.jpg


で・・・この番組はいったいどんな番組なんですか???

教えて、ジュンちゃん!!!


う~~~~~~~んっと・・・・


20081119_407950.jpg

そんなにお口だして・・・

悩みすぎよ~~~!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆



どんな番組かは、見てのお楽しみってことで♪(←結局知らない)

ポリポリ f  ̄. ̄*)




そうそう!

実は昨日・・・私の元に「MIROTIC」のリパッケージがやってきました♪


( ̄∀ ̄*)イヒッ

あるものをプレゼントしたら、そのお礼ってことなんだけど・・・

いやいや・・・まるでわらしべ長者(・・。)ゞ


ホントにありがとう!!!

103.jpg


そして、その方から「後姿のチャミ」をリクエストされたので

載せますね♪


ドバ~~~~ンと!!!

20081118_407556.jpg
image415987.jpg
007.jpg
minairportgm1.jpg
1225439819_004a.jpg


後姿もナムジャを感じて、ステキ♪

でも・・・後ろ姿もいいけど・・・

ちょっと、もどかしい!!!!

こっち向いて~~~!!!!って言いたくなります!!!

なので・・・


アップのチャミたんをどうぞ♪

1226938914_081116r1.jpg

だはっ(〃'∇'〃)ゝ




実は今日は・・・

先週の「音楽中心」と「人気歌謡」のキャプを貼りたかったんです♪


ちょっと長くなるけど、おつきあいください

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



「音楽中心」での最初のジュンちゃん!

シアペンさんなら、見てたと思うけど・・・

歩き方がヤ~サンっぽいのよ!!!(>▽<)b



081115 音楽中心Wrong Number (Dopamine).avi_000012979

でも、この歩き方が好きで何度も見ました♪


あと、chamishino的ポインツは・・・まずチャミたんのこの顔!

081115 音楽中心Wrong Number (Dopamine).avi_000024257

ネクタイを直した後のこの笑みが・・・ワルっぽくてチョア~♪




あと、お気に入りなのがダンサーさんとのこのダンス

♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪



081115 音楽中心Wrong Number (Dopamine).avi_000120954

チャミがノリノリで笑ってるのが好きなんだけど・・・

油断するとジュンちゃんのアップにもっていかれます・・・Σ( ̄ε ̄;|||

人気歌謡では映らなかった(|||▽||| )




みんなで後ろを向いて・・・チャミだけ振り向くこのシーン♪

♪モドゥダシヲ!ResetReset♪

081115 音楽中心Wrong Number (Dopamine).avi_000133867

ここはチャミの見せ場ですよね~~~~

♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

額の汗がステキ(*´ェ`*)



最後はこの決めポーズ!

081115 音楽中心Wrong Number (Dopamine).avi_000211978

みんなカッコいいです♪

その中でもジュンちゃんの横顔が、決まってる!





あと、「人気歌謡」でのチャミ

20081116 SBS 人気歌謡 Wrong Number (1024x576) (Dopamine).avi_000074974


MVでは出番が少ないけど、テレビでは見せ場があって良かった~

今回、何気に口元拭いたり、ニヤリ顔したり、額を拭いたり

ちょっと挑発っぽい仕草が多くないですか???


韓国だと挑発するのに、日本では挑発しないですよね・・・(。-_-。)

できれば、チャミの挑発受けてみたい・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ






明日11/20はPM 07:25 からKBS-2TV で

‘第29回青竜映画賞授賞式’ 祝い公演 があります♪






今日は久し振りにたくさん書いたから疲れました・・・

ではでは

☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!

チャミの向こうには自分(≧ω≦)b

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ




昨日はたくさんのコメいただきありがとうございました♪(あえてコメ返はしません)

皆さんの熱い熱い想いを読んでたら、また胸が熱くなってきましたp(´⌒`。q)

あるチャミペンさんからこんなメールをいただきました

ユンジェに結婚記念日があるように、11月15日は私たちチャミペンにとって号泣記念日ですね


まさにその通り!

多分、チャミペン以外の方も号泣ですよね

忘れることの出来ない・・・そんなMKMFになりました


ちなみにMKMFが終わった後の記者会見

東方神起のチャンミンは '2008 MKMF'が終わった後、
記者と会った席で "ありがとう"と言う言葉だけをしきりに繰り返して
喜びを片付けることができなかった.


チャンミンは "ファンが僕たちを忘れなかっただろうかと言う憂わしい心が先に出てきた"
"それでもっとこのアルバムを食いしばって準備した"と明らかにした.
また "その間メンバーたちそれぞれ個人的な事情などもたくさんあったはずで,
アルバムを準備する間あった多くのことが頭の中を行きかいながら涙が溢れた"と
'今年のアルバム賞' 受賞当時の思いを伝えた.


この日受賞舞台に上がって涙を流したチャンミンは控室でも赤くなった目頭を隠すことができなかった.

リーダーユンホも控室で明るく笑って
"たくさん気持ちが良い"と "本当にファンが最高だ"と言いながら叫んだ.
ジュンスとユチョンは、やっぱり "感謝する"と言いながら興奮した姿を見せた.
ジェジュンは "チャンミンが泣いてとてもびっくりした"と微笑んだ.



もちろんチャミの涙以外にもMKMFの見どころはたくさんありましたよね♪

賞は5つもとってました!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

レッドカーペットで「オークションスタイル賞」と「モバイル人気賞

授賞式で「オークションネチズン賞」と「海外視聴者賞」と「今年のアルバム賞


そして、なんといっても「MY ADDICTION」でのミニライブ♪

懐かしのHugまで聴けて嬉しかったです

見てない方はこちらでどうぞ↓









ところで!!!

昨日、私は東京のオフ会に参加してきました(≧∇≦)b

実は先週韓国から帰って来たら・・・


わが家の壁掛けカレンダーの16日のところに

ちびの汚い字で“三人でわらう日”と書いてあったんですw( ̄Д ̄;)w

正直、ものすごく心が痛みましたが ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

オフ会に行ってきました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


しかも2回目と4回目と・・・2回!も見てきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

前日、旦那に“同じのを2回見るの?”と5回聞かれたけど

そこは全くきにしません!!!(*`▼´*)b オッケィ♪


バイトが終わって、すぐ会場に向かったんですが、すでに人人人の山∑( ̄[] ̄;)!

2回も見れるかな?って心配したけど、全然大丈夫でしたd(≧▽≦*)

最初の回は2階の端だったけど、次の回は1階5列目で

メンバー出てこないのに、凄く嬉しかったです♪


簡単な内容として「呪文」のMV

「T」コンの楽屋裏

エイネの楽屋裏

カレンダー撮影の様子

ミロパーティーの様子と楽屋裏インタビュー


観られた方も多いと思いますが、ずっと笑いっぱなしでした

ミロパーテーではチャミの「言われたくない決めセリフ」を言わされてるのが見れて良かった!

チャミが馬に噛まれてて・・・それを訴えてるのが可愛かった!

ジュンちゃんに突っ込んでる姿といい、お土産の説明に納得いかないのか熱く語ってるのが

チャミらしぃ~~~!

これ・・・DVDにならないのかな???


ヒストリーに入るのを期待したいですよね(((o(^。^")o)))






昨日のトン君達といえば・・・

「SBS人気歌謡」と「MEGATVスーパーライブ」がありましたね♪

チャミの笑顔が見れてなんだか一安心しました

SBS人気歌謡でのリハーサルチャミ


imax20081116人気歌謡リハ?.flv_000020553

うまくキャプれなかったので貼っときます↓







他にもチャミのファンカムをFBいれときますね(明日までには・・・)






ところで!!!


23日放送の「世の中を変えるクイズ」の予告見ましたか????

もうね~~~

チャミ!!!

って、叫んでしまった・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


ユノ君だけかと思ったら、チャミまでチュ~してたなんて・・・(|||_|||)

あっ・・・もちろん演技でね

でもでも!

ユノ君の場合は相手の口に手を当ててるから演技だって分かるけど

チャミのは完全に背中向けてたから



いらん想像するではないか!!!!凹[◎凸◎;]凹


こうなったら・・・

チャミの向こうには自分がいる!!




と、信じて!!見てみましょうね・・・( ̄ε ̄;|||

chamisama3.jpg

予告はこれ↓



何度見てもドキッとするわ・・・



最後に・・・ロッテイベで買ってきた写真をアップしますね♪

img069_convert_20081117135235.jpg
img070_convert_20081117135434.jpg
img071_convert_20081117135503.jpg
img072_convert_20081117135537.jpg
img073_convert_20081117135606.jpg
img074_convert_20081117135640.jpg
img082_convert_20081117135716.jpg
img083_convert_20081117135746.jpg
img084_convert_20081117135816.jpg
img085_convert_20081117135845.jpg


みんな、カッコいいですよね~~~(●´ω`●)ゞ

ではでは


(⌒ー⌒)ノ~~~



感動・・・(TmT)ウゥゥ・

*´▽`)/~~



夜の22時半・・・布団に入って・・・寝ようとした瞬間!

姉からメールがきた( ̄▽ ̄;)!!


「あめでとう~東方神起が賞をとってチャンミンがビービー泣いてる」

w|;゚ロ゚|w

一気に目が覚めました(^▽^;)

それから何人かの方からメールいただいて・・・ありがトン♪

明日(今日)も朝が早いってのに・・・

しかもそのままオフ会に行くってのに・・・


パソコンに向かってしまいましたヾ(;´▽`A``

カシちゃんは相変わらず仕事が速くて!

すでに動画も写真もアップされてました♪


4_20081116003808.jpg
17.jpg

まだ全部を見てないので分かりませんが、最後に「アルバム賞」というのをとって・・・

お礼の挨拶をユノ君が述べてる後ろの方で

チャミが下を向いて・・・


4a.jpg

私の知る限りで、チャミが公で涙を見せたことがなかっただけに

私も目頭が熱くなりました ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル


このアルバム賞という賞がチャミにとって何を意味するのか・・・

やはり日本と韓国を行ったり来たりしながらの4集製作だっただけに

相当苦労も多かったのかな?


でも、チャミも言ってたけど・・・

体はボロボロに疲れ果ててるんだけど、こうして活動できることが本当に嬉しいんです」って・・・

その喜びがこういう形で評価されて良かった




東方神起!本当におめでとう!


そして感動をありがとう・・・


チャミの涙にまだ動揺してて、胸がどきどきだけど・・・

チャミを支えてくれたユチョン君にも感謝!




最後の受賞シーンです↓








では、そろそろ寝ないとホントにやばいので・・・

ちなみに明日(今日)はオフ会♪

楽しんできますね



(^ー^)ノ~~



恋うた♪

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハロー





トン君たちホント、忙しいですね

昨日の夜は日本の生放送に出てたかと思えば!

今日の昼過ぎには韓国の生放送

夜にはMKMFですね・・・o(@.@)o




今日は初めて「ショー!音楽中心」を生で見ました♪

「Wrong Number」の初披露ということで・・・無理かな?と思ったら

案外繋がるものなんですねヽ(^◇^*)/ ワーイ


なぜか、登場シーンが綱にぶら下がって降りてくるの・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

でも、みんな黒のスーツでめちゃめちゃかっこ良かった!

チャミは前髪アップでいい感じ~~~

ユチョン君も昨日の日本ヘア~のままで、可愛い(*´∇`*)

これからは、この曲が何度も聴けるのね~~~♪








ところで、昨日の恋うた!

いきなりNHKの屋上からトン君ら登場でしたね~~~!

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

20081115_406123.jpg

ひさしぶりに「帰ってきました!」(JJのセリフに感涙゚゚(´O`)°


ユチョン君の髪型が・・・またまた変わってて・・・

可愛いじゃないの!!!


b0035282_491d98017cc63.jpg


観覧募集って出てたからNHKホールからかと思ってたら・・・

スタジオだったのね@@

ちなみに当選したチャミペンさん!ジュンちゃんサイドの一列目だったんですって


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

めちゃめちゃ近いじゃないですか!!!

リハーサルは代役の方がされたみたいで、胸に「チャンミン」とか名前が書かれてあったんですって

レポいただいたので紹介しますね♪



スタジオに入って、リハーサルの時と同じ並び方をしました。
が、さっきよりも後ろに下がってました。
その分、正面が前にでていた気がします。なんで?って思いましたが、後でそれがラッキーだと気がつきます。
先程のスタッフさんと後藤さんというメタボなスタッフさん登場。
「とーほーしんき!」の掛け声の練習、そして「僕達は東方神起が大好きです。カラオケも歌います」と歌って踊ってくれました。
一青窈の歌が流れてきて、「この歌が終わったら東方神起!と叫んで盛り上がっている所を見せましょう!もうすぐ、こちらに来ますよ!」と言った後、ユノの声が聞こえてきました。
これから移動します、と聞こえて歓声が!掛け声をはじめて、少しして東方神起が入ってきました!
ステージにあがった東方神起は、本当に素敵でしたo(><)o
JJが話している時に(だったか、曲間だったか)私の回りの方々が「ミッキー」と声をかけたらキョトンとした顔で私達をジーっと見てくれました。
2、3秒の間、見つめ合ったんです!やられました(>_<)
君好きのイントロが流れて、私の場所からは横からチャミを全身みることができました。
右のイヤホンの調子がよくなかったようで、
何回も触っていましたが、途中ではずして、目を閉じて集中していて、あまりの美しさにみとれてしまいました。
ユノはチャミに隠れてよく見えなかったです!
JJは少し元気がなかったように見えましたが、全身で「どうして~」と歌っていたのを見て感動して涙がでそうになりました。
君好きを歌い終わった後、ユンジェがトークをしている時に、また「ミッキー」の声に横を向いて手を振ってくれました。
惚れちゃうよー!
チャミは前にいるスタッフに左耳を指差し、上を何回か指差ししてました。
チュジラバも最高でした!
チャミがこちらに来て踊っているのも素敵!
ジュンちゃんのSライン、ジャケットで隠れてよくわかりませんが、立ち姿も笑顔も最高!
曲が終わったポーズで何秒かいた後、「ありがとうございました」と言って、ステージから降りる時に「チャンミ~ン!」と叫びましたが、さっさと降りてしまいました。
皆です… 一番近くにいた時は2メートルなかったと思います。待ち時間が短く感じた、夢のような時間でした。



いや~~~!めっちゃ近くで生トンに会えて良かったですね♪

私までドキドキ(*´∇`*)

レポいただきありがとうございました


チャミのイヤホンをはずす瞬間、私もドキッとしましたよ~~~(*"ー"*)

20081115_406136.jpg

チャミって歌いながら、手袋はずしたり、イヤホンはずしたりするけど

その瞬間、野生っぽいですよね∬´ー`∬ウフ♪



20081115_406196.jpg

それにしてもオープニングとエンディングを飾るなんて!

まさにトン君たちがメインのような番組でしたね♪

20081115_406126.jpg


そうそう!私が期待してた「呪文」は

昨日の雰囲気にはまったく合いませんでした・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも、来週20日に東方神起の名前があったから・・・その時に期待します♪






さてさて

今月の「What'in」はなんだか白熱!?

わーきゃーと、大盛り上がりをみせた今回のゲーム。

雑誌「WHAT's IN?」で今までやってきたこと、東方神起にまつわるものなどを題材に、

絵でそれを伝える“絵スチャー・ゲーム”を行いました。





「What'in」Webより

whatin1.jpg


今回のゲームは早さも重要なポイントなため、気持ちが焦ってくるとみんな韓国語に(苦笑)。そうなると、ライターさんが理解できず「日本語で、しゃべってぇ~」と叫ぶんですが、白熱してるメンバーたちからは韓国語が出てくる出てくる(笑)。そんななか、しっかり者の末っ子チャンミンが、お兄さんたちの通訳をしてくれます。さすがです! さらに、答えを韓国語で言ってしまって、ほかの人に日本語で正解を言われてしまったジュンスは、一生懸命抗議(笑)。ジェジュンに「韓国語だと、スタッフさんたちはわからないでしょ!」とたしなめられ、それでも諦めきれなかったジュンスは、ライターさんに涙の訴え。無事に(強引に?笑)ポイント獲得していました(笑)。


これは雑誌をチェックしなきゃ(≧∇≦)b OK



最後に・・・

ジュンちゃんも長さんやってた!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


1226589598_4.jpg



ではでは

今日はこの辺で~~~~♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


来たね♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日は「恋うた」ですね♪

東京在住のチャミペンさんが当選されました

d(⌒o⌒)bおめでトン♪

テレビで初披露の「呪文」楽しみです!!!(歌うよね?)

トン君たちは「金浦から羽田へ~羽田から金浦へ~」って事で

金浦からやって来ましたね♪



chunairportgm3.jpg


なんとチャミ様!

またまた例のクマさんトレーナー!w(*゚o゚*)w



image1874337.jpg


もしかして、お気に入りですか???

このクマさんトレーナー・・・韓国ではペアルックの定番だとか!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2週間ほど前に韓国に行ったチャミペンさんが

韓国でお揃いのトレーナー買ってきてるんですが・・・

おもいっきりペアルックですね♪o(*'o'*)o


027_20081114151251.jpg

で・・・思ったんですが・・・

このトレーナー着てチャミの前に現れてもインパクトあるんじゃない?

やってみて!(*`д´)b OK!




で・・・このユノ君ショット・・・プロの技?↓

yunhoairportfgm1.jpg

すごくきれいに撮れてますよね!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


チャミのもヨロシク!!!(^人^)





ところで!

12日、チャミとユチョン君とジュンちゃんが出たというバラエティー

子どもと一緒に出てたんですね~♪


チャミの隣にはなんとも賢そうな子が座ってます!

蝶ネクタイして・・・( ̄■ ̄;)!?

1226578554_005(1).jpg




このお子ちゃまのポーズを真似るチャミが可愛いの~O(≧▽≦)O

1226578554_008.jpg



キャ~~!!何してるの~~?((o(>▽<)o))

1226578554_009(1).jpg

長さんですね!長さん!(知ってる?)

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆




ちなみにこの番組のタイトルが「幻想の相棒」???(・_・?)

もしかして、隣のお子ちゃまが相棒???

放送日が分からないけど、楽しみ♪楽しみ♪

ユチョン君メインですが・・・ユーチューブにも上がってましたよ












そうそう!15日の“MBC ショー!音楽中心”から

「WrongNumber」の活動をするという記事がありました♪

あと16日の「人気歌謡」でも披露するようです

これまた楽しみですよね~♪

どんなダンスを見せてくれるんだろ~~~~

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪








あと・・・

今朝からフリーエッグがつながるようになりましたね♪


そこで、私が見たかったやつがやっと見れました!

IMAXさんであがってた動画♪

赤い帽子のチャミ司会の番組で・・・リハかな?

この赤帽子のまま「MIROTIC」歌ってるの♪

見てみてね~~~








最後に・・・

私が買えない・・・(w_-;

Cバージョンのチャミの写真です♪

今回は大判振る舞いですよ~~~~~!




maxfgmbaidu4.jpg



10110260463.jpg
10110259904.jpg
10110259354.jpg
mirofgmc2_20081114180217.jpg
maxfgmbaidu6.jpg
maxfgmbaidu7.jpg

あ~~~~

こんなん見てたら、ますます欲しくなりますね(;^_^A




ではでは!!!

今宵はトンとともに・・・


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~








操りたいな・・・

(^-^*)/コンチャ!





いや~~~~!

見ましたよ見ました!「Wrong Number」のMV(>▽<)b


聴きましたよ聴きました!追加の4曲

そして、昨日の「第15回大韓民国芸能芸術賞授賞式

相変わらず、ネタの絶えないトン君たちヾ(;´▽`A``





まずは「Wrong Number」のMVからいきましょか (≧∇≦)〃

この曲がダンスナンバーって聞いた時

ダンスのイメージがまったくなかったので驚いたんですが

なるほど~~!「Beautiful you」を思い出させる、大人なダンスナンバーですね~♪


んで、今回のメインはやはりこのお二人ですな!

[MV] Wrong Number.wmv_000007974

この最初のシーンの、なんだか苦悩するジュンちゃんの演技を見て

思わず笑ってしまった・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ


今回はカリスマジュンスなのにね・・・




で・・・このMVのコンセプトは


5人の男を操る女性ですか?


私も操って・・・惑わしてみたいよ!ヾ(  ̄▽)ゞ




思いきり盗撮シーンがバンバン出てきて・・・

カシちゃんへの忠告か?ヾ(~∇~;) コレコレ


イヤ!風呂にまでカメラを仕掛けるなんて・・・

カシちゃん以上!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


[MV] Wrong Number.wmv_000028461




何気にジェジュ君のこのシーンがすごく好きだったりします♪

[MV] Wrong Number.wmv_000099966

下に置かれたワインと投げ出された携帯が、ちょっと男の弱さを感じさせる

苦悩する姿がジェジュ君に似合うのはなぜだろう・・・ヾ(;´▽`A``





あと、この時のユチョン君の表情も好き~♪

[MV] Wrong Number.wmv_000186920




それにしても、今回のチャミの出番は少なすぎですね(。>0<。)

ダンスの時も変な服着せられてるし・・・((o(;△;)o))

何?これ?∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


[MV] Wrong Number.wmv_000052318



でも、大丈夫!!!(≧ω≦)b

ここではユノ君のセクシーシーンにも負けないくらい、チャミの少ないシーンを

大公開しますから~~~~~(*`д´)b


[MV] Wrong Number.wmv_000047714

アイシャドーだって分かる!こんなアップもあるぜ~~!(≧ω≦)b

[MV] Wrong Number.wmv_000056656




ピアノは柄じゃないけど・・・(;´▽`A``

ルパンにも似てるけど・・・(;´▽`A``


[MV] Wrong Number.wmv_000057490

( ̄_ ̄ i)タラー

[MV] Wrong Number.wmv_000139005


[MV] Wrong Number.wmv_000189889
[MV] Wrong Number.wmv_000190056



えっ?草柳剛に似てるって???w|;゚ロ゚|w

[MV] Wrong Number.wmv_000203636




それは・・・・

[MV] Wrong Number.wmv_000190690


やっぱ、今回のMVはユノ君なのかな・・・(;´▽`A``


unho.jpg


見てない方はどうぞ!







ところで!

「MIROTIC」のCバージョン…みなさん、買いますか~?

私・・・


今回はお見送りします(-"-;A

40ページのスペシャルBookは気になる!

1112urin.jpg


けど・・・まだDバージョンも控えてますよね?

ご利用は計画的にしないと、後が続かないです

でも、曲はちゃっかり聴きましたよ♪


まだ聴いてない方トンでね~(。・ω・)ノ゙ ここよ~



贔屓目じゃなくて、「願い」が好きかも( ´艸`)




あとは、昨日の授賞式の写真をアップ♪


ジェジュン君がいなくて残念です


20081113_405227.jpg

済州島に引き続き、どこかの公園でしっかり撮影しているようなので!

がんばれ~!


heavenfgmpostman.jpg


以下、チャミアップ!

012.jpg
009_20081113182548.jpg
003_20081113182630.jpg
IMG_0736copy.jpg






最後に・・・照明があきらかにおかしい、協賛写真( ̄ε ̄;|||

wetrrhrthf546ertgerer.jpg

これで、みんなこの服着ましたね・・・





いよいよ明日は「恋うた」ですね♪

トン君達の来日ですよ!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




ヾ(*'-'*)マタネー♪


分身の術、使ってみる?

~~~ヾ(^∇^)トンにょん♪





いきなりですが・・・

明日からPW変えます!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


面倒ですが、ヨロシクお願いします♪





UFO TOWNさんのサイトに・・・

2日に行われたイベント「You're My Flower Lady」の映像がUPされてましたね


O(≧▽≦)O

イベントの様子が垣間見れて嬉しいです♪

見てない方、ぜひ見てみてください

けっこうLoadingに時間がかかるかもしれないけど・・・

そこは辛抱!辛抱!一度Loadingすればスムーズに見れるはず!

動画貼っときます♪







大画面で見たい方はこちらから↓(≧ω≦)b

(。・ω・)ノ゙ ここよ~





んで・・・この動画見てて・・・



すんごいペンの方がいましたね!!!




ジュンちゃん、ちょっと苦笑いしてる???

ufotown9.jpg

なぜなぜ????


と、思ったら・・・



えっ???


女性版ジュンス???Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



ufotown10.jpg

髪の色といい、長さといい、メガネといい・・・(; ̄▽ ̄)マジ?




これは、まさに分身の術だわ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



そりゃ~ジュンちゃん、気になるよね♪



こんな可愛い笑顔で、見送られるなんて

ufotown11.jpg

羨ましい~~~!щ(=`(∞)´щ)



この方、絶対にインパクト大!ですね(≧∇≦)b



私もインパクトアピールしようと首にプリンスガン巻いたけど・・・

それだけではダメかな?




チャミに会う時は分身の術使おうか???



でもでも、チャミの分身って・・・


この前髪ですかい?ρ(・・。)

ufotown7.jpg



それは・・・




無理・・・(___ ___ ;)




日常生活に支障をきたします!



チャミだとこんなに可愛いのにね~~~(*´∇`*)

ufotown8.jpg


勇気のある方!


分身の術を使ってみてください!(←人事)






Bigeastation85

10109317607.jpg


今回のお相手はジュンスとユノとユチョンで~す♪

老顔の話でチャミの名前が出てきた時に遠くから聞こえた笑い声って・・・

スタジオの外のチャミなのかな~?


シャイニーの中に入ったら、老けてるって話





確かに・・・否定出来ないよね(;´▽`A``

shinee.jpg


んで・・・シャイニーってやっぱり、若いの?(←何も知らない)

今回はかなり落ち着いた感じの放送でしたね♪

FB入れときます






最後に・・・こんな写真・・・


昨日話してた「禁断の愛」の立証が (〃゚д゚;A

やはり、誰かがやると思ってた!!!



p01E68BB7E8B29D28129.jpg






私は・・・

この挑発的なチャミと自分の合成が欲しい!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





chamimirotic+c_convert_20081112130551.jpg





最後に!IMAXさんからお借りしてきました

9日のチャミ♪




コロコロと笑う姿が可愛いですね

FB入れときます♪





ではでは!

サラバジャ!

モクモク((( (-h-) )))モクモク



ニット帽子チャミ♪みっけ~

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ




韓国も寒かったけど・・・千葉も寒くなってきました

そろそろ暖房器具出さなきゃ!と思いつつ・・・

灯油代が高そう・・・( ̄_ ̄ i)


我が家にも韓国のオンドルが欲しい~!!!





さて!

明日は「MIROTIC」のCバージョンが発売されますね♪


今度は4曲が追加されて総16曲が収録

2曲目の「愛 泣くな(Don't Cry My Love)」はジェジュン君が作詞作曲

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

10曲目の「愛 さようなら 愛 (Love Bye Love)」はユチョン君が作詞作曲

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

6曲目の「願い」は、ジュンちゃんとチャミ、SJのリョウク、ギュヒョンの4人の美しいハーモニー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そして今回は!

メンバーのサインと直筆メッセージ、活動スケッチ写真などで構成した

「フォトスタディ2008」40ページ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こうやって・・・一般庶民の購買意欲を掻き立てるのね・・・(・Θ・;)

なんといってもジャケットがこれですから!!!(*`д´)b

img_704703_45439478_0.jpg

なぜジュンちゃんとチャミが席替えしたのかは不明ですが・・・

みんな、ハットですよ!ハット!

(だからどうした!って言わないでください(;´▽`A``


やっぱ、ユチョン君は首長族になろうとしてるんですか?(゚O゚)\(--; ォィォィ



んで・・・この写真!!

「禁断の愛」に見えるのは私のよこしまな心のせい??(; ̄ー ̄A

f8c0ee74b4b4d50d7502b83172afc20b.jpg

いやいや!みんなそう思ってるはず(*`▼´*)b


私的には・・・一人、関係ないところでポーズを取ってるチャミが

完全に挑発してて

またまたセクスィ~!!!イヤン(*ノ∇)ゝ



それにしても、蝶ネクタイ・・・流行ってるの?





ところで!

「Kiss the baby sky」の全容がようやく明らかになりましたね♪


日テレでDLして・・・ミュウモでDLして・・・トンモバのを試聴して・・・

それでもいまいち分からなかっただけに、嬉しいです♪

これが1月の新曲に入るのかな?

まだ聴いてない方~ユーチューブに上がってたので、聴いてくださいね


一応、mp3でFBにも入れときます(≧∇≦)b










ところで!

11月27日に大阪城ホールで行われる”ベストヒット歌謡祭”の出演予定歌手の中に 

東方神起の名前があります!


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

出るのかな?観覧応募あれば大阪の方じぇひ!行ってくださいね♪

今年もっとも活躍したと思われるアーティスト」の投票もおこなわれていますよ

トン君に清き一票を!



ベストヒット歌謡祭の投票はここよ~(。・ω・)ノ゙






話は変わりまして♪

ロッテイベの様子を探してたんですが


ついに!チャミの可愛いニット帽姿を見つけました!

♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


081107 lotte.mp4_000010673


やっぱ!可愛い!O(≧▽≦)O

081107 lotte.mp4_000013279


動画はこちら↓





あと、会場入りの写真です

どの背中が誰か分かりますか?


10109342327.jpg






ジュンちゃんは一発で分かりますね♪

だって、赤いもの~!


10109342334.jpg




グレーの帽子がチャミでした♪

10109342332.jpg




一番、寒がりなのはユチョン君?

19_20081110211928s.jpg

確かにこの日は寒かった・・・








ところで

「MIROTIC」DANCEバージョンってのが出来てたんですね!

演技との混合バージョンもいいけど、ダンスバージョンもいい感じ♪

でも、途中でチャミが切れるのが、たまにキズ・・・(´□`;)

見てない方、堪能ください♪









あと・・・こんな記事の紹介♪

今回はボアと東方神起など日本でも活動中のスターらが

俗漢SMエンターテイメント(以下SM)が日本,東京中心街に韓国料理専門店を開業した。



2008111007320285510_130310_0.jpg

東京西麻布通りに‘ブドウ木’という韓国料理専門店を開いた

‘ブドウ木’は韓国家庭料理を高級な一品料理で開発してお目見えする専門店.


ちなみに場所はここ→(。・ω・)ノ゙

確かに高級ですね・・・(^▽^;)

でも関東にいる間、一度くらい行ってみたいな~~♪






では、最後に9日の農心Loveコンサートの写真を少し・・・


4f22ca12f3c5ded2c3fd78e3.jpg

8ab9d51e8cece003413417e9.jpg

1226066066_2.jpg

image4918690.jpg


この写真見て、思ったんですが・・・↓

1226240035_c.jpg

オードリーヘップバーンに似てない?





ではでは~


寒くなってきたから、みんな~風邪ひかないでね~!



o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪


ドキドキが止まらない・・・

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)




ただいまですぅ~♪


昨日、無事帰国しました!


帰ってくる電車の中・・・

一人になった瞬間ほど悲しいものはないですね・・・(TmT)ウゥゥ


ホントに終わったんだな~~~と・・・

家に着いたら現実に戻ってしまう (´_`。)


でも、我が家の男どもは私が帰ってくるなり

もんのすごい歓迎ぶりで ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


なぜか夜はお寿司だし (⌒▽⌒;) オッドロキー

二人がベタベタくっついてくる・・・(ちょっとだけウザッ)

けど・・・そんな現実も悪くないね






さて!そんな事よりもロッテイベですね

まず韓国に滞在中、私達の睡眠時間は合計で4時間半!(少なすぎっ)

何をしてたかっていえば・・・

一日目、夜22時ホテルに着くなり事務所へGo!(ホテルから歩いて15分くらい)

カシちゃんらしき子が何人かいて、あと日本人らしき人も何人か

sm


近くにいたカシちゃんに聞いたら、中には5人ともいるって情報が!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


でもね・・・


韓国の夜は寒いの・・・



途中で「シャイニー」が入っていったけど、暗くてほとんど分からない

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


ってか、顔を知らないだけに・・・

往生際の良い私たちは(多分、私に根性がなかった

23時半には諦めてアックジョンに「焼肉」食べに行きました♪

ちなみに、そこに残ってた方たちに後から聞いたら

トン君らは24時に事務所から出て行ったって・・・


そんな遅くまで・・・トン君!お仕事お疲れさまでした!

で・・・私たち二人ハングル分からない、韓国語分からない!

しかもハンドブックも持たずにテキトーに入った店で・・・


焼肉ください!」強気の日本語!(*`д´)b OK!


やっぱ、通じなかった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、そこは「ケンチャナ~」精神

それらしいものが出てきました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

004.jpg



翌日!バスのお迎えが昼だったので、その前に行ってみたい場所!

「宿舎」に行ってきました♪

しかも、ホテルから歩いて・・・ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

ユチョン君のマンションはすぐ分かりましたよ

ほら、いつも撮られてるエントランス↓

009.jpg



4階建てくらいのマンションの最上階、端っこの部屋で・・・

犬小屋らしきものが・・・


016.jpg





窓が開いてる部屋がユチョン君の部屋???

もしかして、窓開けて寝てる???

な~んて、思ったけど、私達の行った時間はすでに事務所にいたそうで・・・


朝早くから、お仕事ご苦労様です!

010.jpg






お次は歩いて10秒と噂の宿舎!

けっして10秒ではありません・・・((-_-。)(。-_-))イエイエ

でも宿舎のエントランスから1分くらいでつきそうな距離でしたよ

当たり前だけど、警備員がいます!

013.jpg


敷地の中に建物がたくさんあって、どの建物なのか分かりません(^▽^;)

015.jpg




その後、本屋さんに行って、トン雑誌を物色♪

本屋が広すぎて、まったく分からなかったんですが

店員さんに
「Where is a MUSIC MAGAGINZE?」って聞いたら・・・

連れて行かれて、この雑誌を渡されました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

032.jpg

他にも音楽雑誌はあったのに・・・

もしかして、私たち分かりやすいですか?






さて!

いよいよバスのお迎えの時間♪


ロッテイベの場所は、さ~~~っぱり分からないんだけど・・・

子供の国のような場所(像がいました)の中にある小さなイベントホールで

ちょうど2,000人くらい入る場所でした


私達のバスは一番のりで、待ってる間リハがバンバン聴こえてきました♪

しばらく外で待ってから、いよいよ入場!

中に入ると、すんごく大きな垂れ幕のトン君らが私たちをお出迎え~~~~♪

022.jpg


023.jpg



始まったのが15時45分!

その前に流れたVTR・・・ロッテ免税店の撮影の様子が流れてたんですが・・・


ここでその様子が見れます→ここよ~(。・ω・)ノ゙


lotte_duty_free_fgm_promotion_video_4.jpg


さて、いよいよ本題!(相変わらず前置きが長いですね)

正直いって、前回のミロパーティーほど覚えてないです・・・(;^_^A



まず、司会が日本のNHKハングル講座をやっているヒョンギさん

cas-hyongi.jpg

韓国ではいろんなバラエティー番組に出てる方らしいです

ヒョンギさんの紹介でトン君が登場!


ウリチャミの洋服がすんごく可愛かったです♪O(≧▽≦)O

一番ラフな格好って感じで、被ってた帽子がニット帽なんですが

ちょっと大きめでボンボンがついてるんです


とにかく「可愛い!可愛い!」を連呼してましたσ(⌒▽⌒;)

最初にジュンちゃんからご挨拶

みんな日本語、そんなにおかしくなかったですよ♪


遠いところから来てくれてありがとう~みたいな感じでした

なぜか、韓国の人もいて、司会者の方が韓国語で話す場面も多々ありました


どうやら、ロッテ関係者の娘さんたちらしいですが・・・

それはそれでいいけど・・・翻訳する必要ないじゃん!って思ったのは私だけかしら



最初の企画は

あらかじめ私たちが書いた質問を5人が箱の中から選んで、

選ばれた人が舞台に上がって質問


最後にサインつきCDをもらえるという企画でした

最初はユノ君


飛行機で怖い体験をしたことがありますか?誰が一番怖がりですか?」みたいな感じの質問でした

ユノ君は二つあって、何かの影響で飛行機がすごく揺れた時と、お腹が痛くなったことがあった時


メンバーで一番怖がりなのは、やっぱりユチョン君!

でも、ユチョン君が「最近は窓が小さいから大丈夫です」と・・・(≧∇≦)b OK

そして!!!

CDをユノ君が手渡して~~~

握手して~~~



HUGした????((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!



これはかなり驚きでしたよ・・・だって、HUGですよ!HUG!

ちなみにこの時のチャミのリアクションもおかしくて・・・

「ヤバイな~」って感じの表情でした


お次はチャミへの質問

メンバーの中で一番一目ぼれしやすいのは誰ですか?

チャミはみんな一目ぼれしません!みたいな事を言ってるのに、後ろのヒョン達が


正直に答えてください!」って

結局、みんなで指さす事に・・・

はい!ずばりチャミでした(゚゚;)エエッ

チャミも「認めるしかないですね~」って・・・やはり、そうか!( ̄ェ ̄;)

そうそう・・・チャミは握手だけでした 良かった良かった

お次のジェジュン君への質問

と、その前にジェジュン君からいきなりの質問!

ステージに上がってきた方に「誰のファンですか?」って・・・ヾ(・・;)ォィォィ

ジェジュンです」って答えてたけど・・・うん・・・多分、本当・・・?

質問の内容は忘れました


最後、CD渡して握手するんですが

ジェジュはファンの方からHUGを求めてくるのを待ってる!気がしました
 

ちょっと手が出かかってましたもん

でも、ファンの方はあっさり引っ込んじゃってヽ(´o`; あらら残念

次のユチョン君への質問・・・これまた忘れました

でも、ユチョン君が

僕が引いた時、ちょっと見たんですが一番最後にJJ大好きって・・・

それを言い終わるや否や、ジェジュ君が立ち上がり!


これを書いたファンの方のところにやってきて、思いきりHUGしてましたΣ(゚д゚;)

やっぱり、HUGしたかったのね・・・

ってか、ユノ君への“お返し”ですか?


ちなみにその時HUGされた方、知ってる方のお友達さんだったんですが

「煙草のにおいがした」そうで・・・(⌒▽⌒;)

ece471e88989272ecc5d8fbb68370fe7a.jpg


いえいえ・・・何とも羨ましいですね

最後にジュンちゃんへの質問

今後の日本の活動予定を教えてください


しかも、この方さらに「紅白に出るんですか?」って・・・すんごいストレートな質問

ジュンちゃん、ちょっと困ってたけど「出れるんですかね?」みたいな事言ってましたよ

あとは、いろいろ誤魔化してたけど、これは何だか期待大!ですね♪



次は5人の愛称について

ヒョンギさんがそれぞれの愛称を紹介♪


韓国語で、それを日本語で言えば~~~みたいな感じで

ジェジュン君が「筋肉マン?」

チャミが「愛嬌チャンミン」

ここで愛嬌を披露してください!というヒョンギさんに対して

愛嬌は出来ません!と


きっぱり断ったかと思ったら「愛嬌は無理ですぅ~」って、愛嬌で応えてて

激可愛!!!ヾ(@^▽^@)ノ

さすがウリチャミだよ~~~~~~♪

ユノ君のニックネームが「カリスマユノ」

あれ?ジュンちゃんは?


しかし、ユノ君!ここでカリスマを披露(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ユチョン君は「殺人的笑顔?」

照れながらキラースマイルを披露してました

ジュンちゃんは「Sラインシア」??

身体のセクシーさを、これまた照れながら披露


ここまでで一旦終了

お次は歌のため、一旦退場


やはり歌は衣装ですよ!衣装!

可愛いチャミもいいけど、セクシーチャミが見たい!

チャミの生胸♪(←目線がオッサン)




1曲目は「HEY!」

これ、嬉しいです!!!!生の「コロッコロッ」が見れた~~~~~~

あとジュンちゃんの手をグ~にして、手を打ち付けるダンスが大好きで・・・

かっちょ良かった~



2曲目は「ノンナレ、ノエ」~君は僕の歌

確かショーケイスで歌ってましたよね♪




3曲目は日本語で「LITI」

実は知ってる人もいると思いますが・・・最後のほうでJJが感涙!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


したらしい・・・(←実は見てない・・・(・・;)



4曲目は「MIROTIC」

もちろん、韓国語バージョン♪


この時、ミロ体制なのに、なかなか歌いださなくて・・・

実はJJが後ろを向いて一生懸命涙を拭いてたぉお!!(゚ロ゚屮)屮


らしい・・・(←これも見てない・・・(・・;))

韓国語バージョンだから、もちろんかけ声は

ウォヘ♪ バジョ♪ ミッチョ♪

ジュンちゃんの歌い方はあのアレンジバージョン

ホントかっこ良かったな~~~


ちなみに「LITI」の動画がユーチューブにあがってました

JJの涙、確認できた・・・








ここで一旦退場



次に出てくるまでけっこう時間がかかったから、またまた可愛い洋服にお着替え?

タッチ会はどんな恰好で???と、思ったら

歌ってる時の衣装で再登場!

が・・・

チャミ!チャミ!


そりゃ~ないよ!Σ(T□T)

衣装ジャケットの下に黒のタンクトップ着てる・・・Σ(|||▽||| )

な・・・生胸は・・・オディエヨ?(←どこまでもオッサン)




タッチ会の前に

メンバーの愛用品が出てきて、抽選でプレゼント!

ジュンちゃんはハット帽


ユチョン君はメガネ

ジェジュン君はネックレス?

チャミは靴(スポーツシューズ)ニオイ付きヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

ユノ君はトレーナ?

これは抽選した後、スタッフが会場まで持っていくというものでした




そしていよいよタッチ会

タッチ会はお客さんがステージに上がって

ジュンちゃんから次々にタッチしていくんだけど

1時間ちょいかかったかな?


その間ひたすらメンバーを見てました d(⌒o⌒)b




ジュンちゃんはタッチというよりも“握タッチ

ユチョン君は“ちょい握タッチ

ジェジュン君は過激なお客さんが多いからか?隣にはスタッフがついてて“タッチ

チャミはもちろんただの“タッチ

ユノ君は“握握タッチ




私は首にプリンスガンを巻いてステージに上がったから

一目でチャミペンって分かったかも~d(⌒o⌒)b


最初ジュンちゃんに「頑張ってくださいね」って言ったら

ニコニコしながら「ありがとうございます♪」って

(naoさん、ジュンちゃんに呪文かけれずソ~リ~です)


もちろん、バッチリ目を合わせてくれました

可愛かった~~~~


ユチョン君、ちょっとお疲れ気味?と思ったので「大丈夫?」って聞いたら

キラースマイルでもちろん目を合わせながら「はい♪」って・・・

はっきりいって、ユチョン君の株が上がりまくりです!

笑顔が素敵すぎ~~~~(●´ω`●)ゞ

お次はジェジュン君♪と思ったら

チャミの姿が私の目に映った!川* ̄д ̄*川ポッ

ジェジュン君ともタッチはしたのよ!確かに・・・

したはずなんだけど・・・ごめんなさい


何も覚えてなくて(-"-;A

あとから聞いたJJペンさんの話によると


カラコンがはっきり分かって、あの大きな目で見られて、とにかく腰砕けだったそう・・・

私は~といえば、JJタッチの時からチャミを見てたのかな?

無意識だから許して!


チャミの大きな手に私の両手を当てて

チャミ大好き♪」と言ってタッチした(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

会場で見てた方の話によれば、私はジャンプしてたそうで・・・


これまた無意識です!

チャミとばっちり目が合ったのはもちろん!ニッコリ笑ってもらえて

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



次はユノ君と“握握タッチ”してるんだけど・・・

しばらくチャミと目が合ってたような(気のせい?)


多分、私の後ろの人がチャミペンさんじゃなかったんだと・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

おかげで、ユノ君の手の感触は残ってたんだけど、顔が・・・

思い出せない( ̄▽ ̄;)!!


一緒に行ったチャミペンさんによれば、ユノ君はとても満面の笑みだったと・・・



そんなこんなで一瞬のタッチ会だったけど、行って良かったと思えるほど大満足でした

そうそう、タッチ会の後に皆に配ってたカード↓


img064_convert_20081110132354.jpg





最後にロッテ免税店で購入してきた「東方神起イベントグッズ」を紹介します♪


2009年ケースカレンダー

026.jpg
027.jpg



クリアファイル4種類

028.jpg


PhotoBookと写真12枚

029.jpg


ブランケットとブランケット入れの巾着

030.jpg


カードケース?

031.jpg


あとは、キーホルダーと巾着・・・だったけど、これ買いませんでした

なんといっても、けっこう日本人相手値段でしたので o(- -;*)ゞ




今回、かなりバタバタしたスケジュールの中で

観光なんてまったくありませんでしたが

楽しかったです♪


トンをたくさん補給出来た感じです

私が韓国に行ってる間にもたくさんのニュースが上がってるんでしょうね


私は今から家の掃除をして、ゆっくりとネットを彷徨いたいと思います・・・

そしてそして、チャミの笑顔をしっかり脳裏に焼き付けてきたので


思い出してはドキドキしたいです♪



ではでは~

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




サインくださいな~♪

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪





ここ数日、“葛根湯液”片手に風邪を乗り切ってる私ですが・・・

今日バイトから帰ってきたら、ちびが学校休んで寝てました (@Д@; 

「お前もか~~~!」

今回は私が移したんだけど・・・ちょっと、弱すぎだよ~~~!!




さて、

3日のトン君たち(JJ除いて)は思い思いの休日を過ごしたようですね♪


ユノ君が制服姿でロッテワールドに現れた!と知った時は驚きでした・・・

お友達たくさんと一緒にジェットコースターに乗りたかったのかしらヾ(;´▽`A``

そんなユノ君とは裏腹に・・・チャミは一人で映画館に行ってたようで・・・

何を見たか~~~ってのよりも

今回も一人かい!」ってのが気になりました
(-"-;A

日本にいる時、韓国の何が懐かしかったか・・・

チャミの回答は「友達」だったよね?(・_・?)


まぁ、ひとりが好きなチャミだもの・・・ねっ・・・





昨日はPM 05:00からとPM 07:00からまたまたサイン会!


いったい、何枚書いてるの?ってなくらいサイン会やってますが・・・

何回やっても、私の元にはやってこないサインです( ̄_ ̄ i)


サインほしいですぅ~~~


今回もジェジュン君は撮影のため欠席でしたね



んで・・・サイン会はとりあえず、喉を潤おさなきゃね(>▽<)b

まずは飲み顔ショット!

image3323517_convert_20081105141947.jpg

image2827990_convert_20081105142617.jpg




ちゃみたん・・・何がそんなに可笑しいの?≧(´▽`)≦

10107497324_convert_20081105143407.jpg



そういえば、今回は帽子被ってないのね・・・

1225809061_P1080431_convert_20081105143458.jpg




やっぱ、外はお手手が寒い?

暖めようか? d(⌒o⌒)b 

末端冷え性の私が・・・σ(o^_^o)


1225823350_IMG_6300_convert_20081105143616.jpg



動画もあったので、ご紹介♪

最初のチャミの表情が可愛いです(≧∇≦)b





ユチョン君とチャミがチェンジさせられるの・・・








ところで「KBS World」で11月22日(本放送) 

「ユン・ドヒョンのラブレター」の字幕放送が決まったようです♪


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

「KBS World」・・・||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

誰か見せてください(*・人・*) ←またまた人頼み



では!

ちびの看病します・・・(-。-;)








フライング…

(^-^*)/アンニョン~♪





久しぶりにやる気をみせて(笑)

韓国のオフィシャル見に行ったら・・・



あれ???

5日~7日までスケジュールが書いてない!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



まさか、SMがこんなにオフをくれるはずないですよね・・・




しかも、さらにやる気を出して(笑)

バイト帰りに本屋に行って“MISS”をチェックしたら・・・

あれ???チャミが載ってない!!!

と、思ったら来月の特集で“年下イケメン特集”って載ってました(^▽^;)

思いきりフライング!

私のやる気が可哀そう・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ





さて、来年1月21日

日本でニューシングル発売予定ですね♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もしかして、ビギイベで歌う???

日本での活動も忘れないでやってもらえて、嬉しいです

に、しても「呪文」・・・

テレビで歌ってるところ・・・

見てみたいですよね!!!


ウィークリーチャート1位なんだしヾ(;´▽`A``






<ビギステ84>

10104875465.jpg



今回はユノとチャンミンとジェジュンです♪

ジェジュン君に「チャンミン」を取られたチャミ・・・焦ってます



秋といえばユノ君はメガネ

ジェジュ君はファッション

チャンミンは読書!って・・・食欲落ちたの???




「東方見聞録」はジェジュン君がドラマ「ロンバケ」を紹介してますよ~~♪

このドラマって本当に有名ですよね~~~(≧∇≦)b

私、見たことないんです・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ユノ君に最後に言われてしまいました

「あまりいないと思いますが・・・見たことないという人、ぜひ見てください!」

私ですね・・・σ(^_^;)アセアセ...

やっぱ、このドラマ見た方がいいんですか?




「韓国語でなんてゆうの?」では

KISSとポッポの違いについて語ってます!!!


チャミ、はりきるな~~!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

今度まとめてFB入れときます♪






協賛写真♪


サイボーグ戦士!マロンチャミ!(>▽<)b OK!!


1225792346_e0072761_490f8859341fb.jpg






ん?赤いのは・・・必要ですか?(・_・?)

1225792346_e0072761_490f8858ccbb0.jpg













10月31日チャミUFOメール♪回答

なんですが・・・英語のサイトで・・・

しかも、見づらくてすみません(*_ _)人

高~いメール代払って、「咳が止まらない」って・・・

けっこう安易な質問ですよね( ̄ー ̄?)

んで、下から4番目のペンの子の気持ち、良く分かりますね・・・


103108ufo1_convert_20081104215654.jpg






話は変わりますが・・・

最近、パソコン見れなかったから、ちょっと前の映像とか写真とか見てたんです!

e0074362_490d809eb84f4.jpg


んで・・・昨日、最近のチャミを見て、思いました!

どうして、前髪をこんなにカールする必要があるのかな~って(-。-;)


30.jpg


可愛いんだけど・・・やっぱり、ちょっと変じゃないかな?って(・・;)

10106508438.jpg





そして、思ったんです・・・ロッテではどんな風にセットされるんだろうか?

韓国だから、韓国モード?

日本人相手だから、日本モード?


もちろん、マロンチャミでも受け入れOKですが・・・♪(* ̄∇ ̄)/

なんとなく・・・ねっヾ(;´▽`A``




ではでは

-~)ノ~~








マロン坊や

(*~▼~)ノ ハロー元気~??



ようやくパソコンが使えるようになりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

友達に頼まれてた作業が一段落したので、久しぶりにトン情報みようと思ったら・・・

もう、ウラシマンも真っ青です!Σ(|||▽||| )

私は、何年タイムスリップしたの????



昨日、またまた携帯にチャミの可愛いgif映像をいただいて・・・

それが何の映像か気になったんですが、「NO!スモーキング」の映像でした


9.jpg


(*´∇`*)きゃわいい~~~~


しかし・・・頭の先がツンってなってて

マロンちゃんみたい・・・(〃゚д゚;A


ece471e88989272ecc5d8fbb68370fe7.jpg

最近、帽子が多いのはこのマロンヘア~を隠すためかい?



あと、「赤い帽子のチャミ見た?」ってメールが入ってて・・・

それもすんごく気になってたら

音楽中心のチャミでした♪


d0007681_490c4cc75bbd4.jpg


デコがめっちゃテカッってる・・・( ̄_ ̄ i)



んで・・・フラワー何とか~ってイベントに出てて・・・

1225641009_200811030011506892267801_0.jpg


その足で、金浦から金海へ移動~

image9761141.jpg

10106830345.jpg



第10回ラムサル総会祝い音楽会 へ参加したんですね・・・?

その時の映像がこれ?(違ってたらミアネ)


1225641666_IMGP617720copy.jpg



んで、私が一番気になった写真がコレですが・・・(・・;)

このヨジャはだれじゃ~~~~????


(≧ヘ≦)

ellyzee_39189011.jpg

と、思ってたら・・・

「MISS」のモデルさん、橋本優子さんとのツーショット!でした


ミロパーティーの時、チャミったらモデルもやってたのね~~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


これはチェックしとかなきゃ♪

んで、この橋本優子さん1975年生まれ!


チャミが年上OK説!発言後の撮影なんだけど・・・

チャミとヌナって・・・こんな感じ?

いいじゃん!いいじゃん!すげぇじゃん!

ちなみに私と同じ1970年代生まれの橋本さんと並んで、そんなにおかしくないってことは

私もけっこういけるんじゃないの????

な~~んて勝手に思うのでしたヾ(;´▽`A``


だははは



そうそう、先日書いてたチャミの「忘れた季節」の動画です♪

こんど、歌のみをFB入れときますね








あとは協賛写真と・・・最近の撮影写真とサイン会写真載せます♪

00000reh44453435.jpg
751789cac47c0de653664ff5.jpg
1225439990_002.jpg
10c.jpg





私・・・もうすぐロッテイベだというのに、ちょいと風邪気味でして・・・( ̄ε ̄;|||

完全に体が弱ってきてると、実感!(変な自信持つな~!)

一緒に行くチャミペンさんに迷惑かけないようにしなきゃ(-"-;A

ようやく旅行会社から詳細が来たんですけど・・・

ホントにこのイベントのみ!!!って感じで、今回はどこも遊びに行けない感じ・・・

ここに来てくださる方の中でロッテイベに行かれる方、確か7人!

韓国でお会いできたらいいですね♪



ではでは


(⌒∇⌒)ノ""




FB、全然アップ出来てませんんが・・・今度まとめてアップします・・・

チャミの歌声♪

(^-^*)/こんにちは~



今日も携帯から失礼します♪

今日は、ちびの授業参観がありました!!!

o(^-^o)(o^-^)o

が・・・私はバイトでした・・・(T_T)

旦那が見に行ったから、そんなに寂しい思いはさせなかったと思うんだけど

私も見たかった!!!

「なんだかな~~~~!」って感じですよ(´Д`|||)

最近愚痴が多くてすみません



昨夜、ここに来てくださるチャミペンさんから携帯にメールいただきまして♪

31日の見えラジでチャミとジュンちゃんとジェジュン君が「忘れた季節」を歌ったと!

それは聴かなきゃ!!!ってことで、さっそくユーチューブで見てきたんですが・・・

チョア~チョア~o(^-^o)(o^-^)o

チャミの歌声って、ハイトーンボイスでシャウトしてるのもかっちょいいけど

ちょっと寂しげな、艶のある声ってあるじゃないですか!

なんだか色っぽい歌声♪

それがすんごく好きで~

この歌のサビの部分をチャミが歌ってて・・・

その歌声が艶やかで、痺れちゃいました(*´∇`*)

「オンジェナ トラオヌン ケチョル~~~~」のトラオの部分とか

「ナエゲ クムジュ チマン」のナエゲの部分とか

じぇひ!聴いてみて~~~!^^b


何だか、しょうもない事かいて、すみましぇん(^▽^;)



明日は何かイベントがあるんでしたよね?確か・・・^^;

また、何かあれば教えて下さい♪

ちなみにパソコンはあと2~3日したら使えるようになります

今は、違うことにパソコンを占領されてて・・・(;´・`)




ではでは^^


(⌒ー⌒)ノ~~~




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
