

えっ?(*ノノ)キャ

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ




昨日・・・今年最後の挨拶したのに・・・


今朝、バイトに行く前にパソコンひらいて


昨日のSBS歌謡大祭典の写真を見て・・・


ぶっとんだ!!!!!

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ



2008123002111793780_021614_0.jpg


いったい・・・何が起きてこうなったの????


19禁は大丈夫なの???( ̄Д ̄;;


あっそうか・・・


たしかこの番組、夜の10時くらいからの放送でしたねヾ(;´▽`A``



今年最後の韓国番組で大盤振る舞いのトン君・・・


ごちそうさまです!σ(~~~、)ムシャ ムシャ




1230575698_081230main02_copya.jpg













興奮して、朝から大変 (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


では、行ってきます!



今年最後のブログがこれかよ~~やっぱ、私だな(←しめの悪い女)


(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

行ったり来たり=ε=(o- -)o ブーン

アンニョン~♪(^-^*)/



今年も残すところ3日間!

早いですね~~

私は先週末にようやく年賀状を仕上げ!ヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

大掃除とまではいかなくても、見えるところだけ掃除して・・・

あとはもう、いいかな~~ (;´▽`A``


一応、先週末もトン君達の動向は追いかけてたけど・・・

ホントに日本と韓国を行ったり来たりです!!!

27日、音楽中心のオープニングだけ生放送で撮ったら早速金浦へ!


gmp2704.jpg

そして羽田着!

japfgmairport.jpg


と・・・思ったら28日はまたまた韓国へ!

10124370738.jpg


と・・・思ったら、今朝29日はまたまた日本へ!

c6fea756-000003833.jpg


昼過ぎには韓国へ!

明日はまたまた日本でしょ~~ノ( ̄0 ̄;)\


いやいやいやいや・・・国内の東京と大阪を行ったり来たりするのも大変だけど

日本と韓国って、お国が違うのに、ホント凄いですよね

トンモバの8つの質問で「2008年一番辛かったな~と感じたこと」で

チャミが「年末の移動の多さ」って答えるのは分かる気がします

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン





さて、今日は今週のスケジュールと年末の挨拶だけを~と思ってましたが

私のツボに入った映像が二つあったのでご紹介♪

一つは「MUSIC BANK」のMVP受賞後の「MIROTIC」で

チャミが雄たけびの時に見せた

このロックンローラーな足!

キャッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ


20081226 KBS Music Bank アンコール 呪文 (1024x576) (Dopamine).avi_000136970

アンプ(スピーカー?)に足をかけるなんて

さすがギターリストチャミだわ~("▽"*)

しかも姿勢がいい!ってのがチャミらしい




あと、一つはファンカムなんだけど、26日の移動中のチャミを撮ったもので・・・

これ見てたら、自分がチャミと目があったような錯覚おこしました

コマ送りでどうぞ♪


chami26a.jpg

このチャミの手に自分の手を重ねてる人・・・

いるよね?

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?




そうそう・・・「Bolero」のPV見ましたか?

やっぱりつくりとして、「BY」と「どうだろう」を足した感じになってましたが


さらに大人な雰囲気でかっこ良かったですね

[MV]Bolero(bona).VOB_000133340

そうそう・・・チャミの短髪もこんな感じにセットしてもらえたら・・・(*´∇`*)

見てない方はこちらからどうぞ~♪





では、今週のテレビ情報です!

みなさん、しっかり録画を忘れないように♪

12月29日 日本テレビ 8:00〜9:55 スッキリ!


081229000017851.jpg


あっ・・・これは今朝の放送分でした

録画してから見たんですが、トン君達のシーンはあっという間でした

んで、トン君たちからのプレゼントがこの二つ!




12月30日

17:00~18:00 TBS「日本レコード大賞ナビ」

18:30~23:00 TBS「第50回 輝く!日本レコード大賞」

25:10~25:55 NHK 「MUSIC JAPAN紅白直前号」




12月31日

19:20~23:45 NHK 「第59回 NHK紅白歌合戦」

23:40~5:00 TBS 「CDTV年越プレミアライブ2008~2009」





1月1日

6:00~9:00 日本テレビ「 新春ズームインSUPER ニッポンを元気にするゾSP 」

9:00~15:50 日本テレビ 「謹賀ラジかるッ2009」




1月3日

18:30〜20:54 フジテレビ 「めちゃ2イケてる!新春SP」

FM FUJI「STADIUM ROCK!」



1月4日

18:30~20:54 TBS「 さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかSP」




とりあえず地上波はこんな感じ・・・スカパー合わせると、さらに倍はありますよ

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!



そういえば・・・昨日HDDの中を整理して、「空き」を作ろうと思ってたんです

「チャンネルa」は毎週録画されるようにセットされてるから、トン君達以外の回を消せば

けっこう空きが出きるんですが・・・

誤って、トン君達の回をふた~つも消してしまったんです(* ハ)エーン


信じられない・・・(|||_|||)

掃除しながら片手間でやるもんじゃないですね・・・





2008年・・・ホント、あっという間に過ぎました

去年の今頃は一人でビギイベに行ってたな~ボー( ▽ )o〇O

周りにトンペン、チャミペンがいなくて・・・でも一人ですご~く盛り上がってましたよ

一月は一人で雪の中、代々木に行って・・・

三月~五月は横アリ・大阪・札幌・さいたまと「T」コンに参加

六月はエイベの株主ライブ

七月は汐留のライブにちびを連れ回し

八月は味スタでエイネに参加

十月はまさかのミロパーティー当選

十一月はロッテイベでタッチ会

十二月はジャンプステージ

こうしてみると、幸運にもたくさんトン君達を拝めた一年でした


そして、この一年で幸運にもトンペンさん、チャミペンさんがたくさん出来ました♪

おかげで楽しいトンペンライフを過ごすことが出来ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

みなさん、ホントにありがとう




残り3日足らずですね

私はしばらく現実重視の生活しますd(⌒o⌒)b

ではでは良いお年を~


f0083280_4955f1f39c9ba.jpg

(すべての写真の出所は写真の中です)






・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・<追記>

トンにょん~♪( ^ー^)




今日は、トン君達の韓国デビュー5周年記念ですね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

5年前・・・何してたかな~なんて考えてみたら・・・

私は福岡に住んでて、始めて韓国旅行したのが5年前でした

その頃は韓流ブームに乗っかって韓国に行ったけど

まさかその後、ここまで韓国好きになるとは・・・A=´、`=)ゞ





さてさて、今日はデビュー当時のトン君映像を見ながら

初々しい姿を堪能してください♪





もう、みんなめちゃめちゃ可愛いですよね~(*´∇`*)

031226tv.デビュー映像かも.avi_000229629



で・・・ジュンちゃん、この頃からちょっとやっちゃってますよね↓

後ろに下がる時に、歌の事忘れてませんか?ヾ(;´▽`A``


031226tv.デビュー映像かも.avi_000269135



あと、デビュー当時の映像で大好きなのが、この見えラジ!!!

知ってる人も多いと思いますが、皆でHugに合わせて歌ってるの・・・

最後には問題のあのシーンも!( ̄m ̄〃)むふっ!







040325000000204.jpg




はぁ~~~~可愛い!o(*^▽^*)o

堪能できましたか?!!(^Q^)/゙



しかし、この年頃の5年って・・・大きいですね

今ではすっかりナムジャですよ!!


e0024291_4951f8a320f87.jpg
(出処は写真の中)


ますます男らしくなっていくトンに、チャミに・・・

これからもついていきマックス!





では、今日はこの辺で♪

(⌒ー⌒)ノ~~~






<追記>


今日のMUSICBANKの映像見たら・・・

またまたすんごい衣装着てましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

グレーのチェックに・・・ワンポイントの白・・・

その中でもユノ君の首に巻いてる白が一番気になりました↓( ̄Д ̄;;


200812261951141002_1.jpg


トン君達が今日の「MUSICBANK年末特集」で

“2008年のMVP”に選ばれたようです


韓国での活動は後半に集中していたけど・・・ホント、凄いですね~





また、明日にでもいろんな写真が上がってくるかな?

ちなみにこれはリハの時のチャミとジェジュン君♪

動画が上がってたのでキャプってみました!

なんだか二人の様子が楽しげで・・・ヾ(@~▽~@)ノ


081226MISIBBU000007133.jpg
(出処は写真の中)




ではでは~~~今度こそ~~

(*^-')/~☆Bye-Bye♪


出来た!d(⌒o⌒)b

(*^ー^)ノはろ~




ちびの熱は一日だけのものでした

良かった良かった・・・

今朝はサンタさんからのプレゼントに小躍りしてましたよ(≧∇≦)b

そしてちびが一言“サンタっていい人だよね~”(←いい人と言うわりに呼び捨て)

サンタを信じてる子どもの姿は可愛いですね

そして!昨日のマジックツリーは一晩で見事に成長しましたよ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


003_20081225203349.jpg

ホントにマジックツリーですね

ちびもビックリでしたよ!

素敵なソンムルありがトン♪






で・・・気になるチャミのイブの過ごし方なんですが・・・

韓国記事にあがってましたよ!

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


誰と一緒じゃ~~~!!!!

って思ったら

SJのイトックとジュンちゃんと一緒に「The Soul Concert」に行ったらしい

才才-!!w(゚o゚*)w


200812251503021010_1.jpg

25日の明け方、イトックがミニホームページで打ち明けたらしいが

チャンミンとはデビュー以降ずっとイブを過ごしてる”と・・・

イトック!これからもイブの夜はチャミの事、よろしく~( ̄人 ̄)

記事はここよ~(。・ω・)ノ゙




さてさて・・・

明日はいよいよ「Debut 5th Anniversary Special Party」ですね

1回目PM4:00~、2回目PM8:00~(高麗大学ファジョン体育館)

しかし、PM6時35分からは生放送で「Music Bank」が・・・

どんだけ過密スケジュールなの~w|;゚ロ゚|w

あと27日は「 ショー!音楽中心 年末特集(生放送) 」にも出演が決定!

もう、すでに年末年始のトンスケジュール・・・わけの分からないことに

w( ̄▽ ̄;)w

これって・・・一日でもパソコンから離れたらウラシマンになりかねませんね

もう年越し蕎麦もおせちもいらないから、ずっとテレビの前にいたい・・・







実は、2週間ほど前から

来年用のスケジュール帳を作ってたんですが・・・★⌒c( ̄▽ ̄)

ついに今日、私の分が完成!


O(≧▽≦)O ワーイ♪

でも、製本した後にカバー作ったら・・・カバーの方が小さくて・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

少しおかしくなった・・・

ちなみに出来栄えはこんな感じ↓


004_20081225210538.jpg
005.jpg
006_20081225211219.jpg


明日はチャミの分の製本とカバー(紫)をつくるぞ!

Σ(・ω・ノ)ノ!えっ??チャミの分??

まぁ~いらないとは思うけど・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

自分好きのチャミだもの・・・(*`▼´*)b

チャミばっかりのスケジュール帳も悪くないよね(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

これ・・・製本前↓


012_20081225211632.jpg



ではでは~~~


まだ・・・年賀状に手をつけてない・・・ヾ(;´▽`A``



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






メリクリ~♪

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

ani-neonsanta.gif




今宵はクリスマスイブ

何日も前から、この日を指折り数えてたのに・・・

今朝、バイトから帰ってきたら、ちびは熱にうなされてましたよΣ(|||▽||| )

たしか誕生日も熱を出したよ!この男は!(━_━)ゝウーム

こういう“ついてない子”ってホントにいるのね~~と、親だけど妙に納得したり・・・

あとはインフルエンザでない事を祈ります(*´ο`*)=3





ところで

トン君たちはどんなイブを過ごしてるのかな~

お仕事だとは思うけど、やっぱり韓国に帰れて良かったな~なんて思います

そして韓国に帰るといきなり写真がわんさかアップされて・・・( ̄ω ̄;)

トン君達の近況もくわしく分かりますね(^▽^;)




ちゃみはチゲを食べたのかな~?

食べる時は「腕まくり!」 やる気満々です!(≧∇≦)b


20081224_423604.jpg
(出処は写真の中)



ジュンちゃんコンビニ出没!

20081224_423606.jpg

ペットボトル2本持ってますね♪





そういえば・・・今日テレビ見てたら「Bolero」のCMが流れました!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

一瞬、かなりドキン!としたけど、すごくかっこ良かった~

でも、途中でメイサちゃんのダンスシーンになるの・・・

もしかして、MVもそんな作りなのかな~?(-___________-;)




さて!

昨日トン君たちは「MBC 2008星夜 年末決選」に出演したようで

「Love in the Ice」と「MIROTIC」を歌ったそうです






やっぱ、蝶ネクタイよりも普通のネクタイのほうが素敵ですよね♪

081223_MBC_2008_24.jpg
(出処は写真の中)



で・・・ちゃみたんのモミ~は剃り残ってませんか?(;´Д`A ```

1230043683_081223cm.jpg


かなりお顔がゲッソリです(TmT)ウゥゥ

20081224_423586.jpg


去年もこの時期、すごく痩せ痩せでしたよね

ハードスケジュールをこなしてるから仕方ないけど、倒れないように・・・

ただただそれだけが心配です




んで・・・ハードスケジュールの中の一個

12月29日に韓国の「SBS歌謡大典」に出演するようです

最後の最後までギュウギュウのスケジュールですね

ちなみにこの日(29日)に4集Clean Ver も発売されるようですよ


1da3ff192d5a77aa77ce4164fb9bed71.jpg






あと・・・昨日、何だこれ?と思ってたチャミグッズの正体!

「パスポートケース」ですって♪

なるほど~~~、同じ大きさだ(*^▽^*)


010_20081224204832.jpg

チャミと一緒の緑のパスポート入れだ~~~♪(色だけ一緒)( ̄▽+ ̄*)

これでバンバン!韓国行きたいな~~!



最後に・・・

ジェジュペンさんからいただいたクリスマスプレゼントにこんな面白いものがありました↓

この木なんの木~~~♪気になる木~♪

紙の木?


008.jpg

これにマジックウォーターをかけて30分後・・・

何かが生えてきましたオオーw(*゚o゚*)w


013_20081224210453.jpg

12時間後に完成ですって♪

こういうの大好き!

明日の朝が楽しみですv(=∩_∩=) ブイブイ!!



ではでは~♪


( = ̄+∇ ̄=)v





いざ!

(*^O^*)あんにょん~♪





今朝、トン君達帰っちゃいましたね~

18時から韓国でラジオ出演ですって♪

久しぶりの韓国でのお仕事・・・リラックスしてお仕事出来たでしょうね



image4624547.jpg
(出処は写真の中)


このまま・・・26日のアニバーサリーまで韓国でお仕事かな?

でもそれが終わったら、日本でたっぷりトン君達が見れますね♪


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

実はこのアニバーサリーに参加されるという方がいらっしゃるんです!(≧ω≦)b

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

アニバーサリー、気になりますよね!

どんな様子か・・・教えてもらえたら、載せますね♪




さて

私は、今日トンペンさんのお家に行ってきました!

でね・・・ジュンちゃんとチャミの直筆サイン見せてもらってきましたよO(≧▽≦)O

上がジュンちゃんので下がチャミの!


004_20081223204557.jpg

ちゃ~んと額に入って、きれいに飾ってありました♪

でも、思いました・・・

やっぱり、いざ!って時の為に、サインペンとジャケカは持ち歩いた方がいい???

でも・・・いざ!って時が・・・

はたして訪れるんだろうか?( ̄ー ̄?).....??









そういえば「女性自身」にトン君達の記事が載ってたようです

なんと

「’09年の仕事と恋愛」をズバリ大予言!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



気になるよね・・・恋愛運・・・(゚д゚)(。_。)ウン!


気になる方だけ読んでね∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!





<チャンミン>
仕事運☆☆☆ 
1歩1歩ステップアップしていくマイペース派ですね。 
緻密な計画を立てて、仕事を進めていく彼はメンバーの裏のリーダー。 
09年は5人の中で最高の運が訪れそうです。 
恋愛運☆☆☆☆☆ 
45年に1回の恋愛安定軸に入っています。 
大恋愛を期待できる時期。08年の9月くらいに出会いがあったようです。 
仕事もノリに乗っている順風満帆な時期です。 
交際が始まっても、彼女と仕事の両立をきちんと出来る性格ですね。



えっ???9月???(*゚.゚)ゞポリポリ

チャミと出会ったかな~?

わ・た・しσ( ̄。 ̄) (←これって現実逃避なのね~)

はいはい!あくまでも予言っつうことで…o(- -;*)ゞ





そういえば、「ぱちぱち」でメンバーが描いた絵馬の牛の絵♪

チャミの描いた牛の体が線ってのが・・・チビの書く絵と一緒だわヾ(-д-;)


THSK2009messagesfrgmn.jpg

※shino作はプレゼントされません!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・




チャミの「おいしそう」も気になるけど・・・

ユノ君のは牛がお椀に入ってて・・・食べる気満々???Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



ってか・・・早く現実的な年賀状書かなきゃ( ̄_ ̄ i)タラー




明日はクリスマス・イブですね♪

みんなのところに素敵なサンタさんがやってきますように

<(*^-')ノ☆;:*:;☆


カレンダーがいっぱい♪

(*^o^*)hahaha!




今日はカレンダーが3つも届きました!!!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

二つは韓国版の卓上と壁掛けですが・・・

もう一つはチャミカレンダー♪ヽ(^◇^*)/ うひょ~

ってか、2ヶ月ほど前に注文したチャミグッズが届きました↓


007_20081222193838.jpg


前回のバッグも普通に使ってる私σ(o^_^o)

折りたたみ傘も使うカモ???(;´▽`A``

それにしても来年の卓上カレンダーが4つ・・・

壁掛けが2つ・・・

もう、いたるところに置かなきゃ

あっち向いても、こっち向いてもトンだらけ~~~!

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪






さて!

「Popstyle」の最後のブログが上がってましたね



ブログ3
web_a.jpg


誌面が売り切れることって前代未聞じゃ?




そういえば、Sブロさんも更新されてましたよ♪

昨日のジャンプフェスタ・・・Sさんも行ってたんですね



昨日は、ジャンプフェスタに東方神起がシークレットゲストで出演。
ということで、幕張におりました。
ワンピース大人気。だけでなく、ジャンプフェスタは非常に盛り上がっておりました。
いろいろなキャラクターの屋台とか、お土産とか見て、勉強になりました。

こち亀の派出所とか見つけて、普通にアガリました(笑)


ONE PIECEのオープニングテーマ「ウィーアー!」、誰が歌唱しているかが、
伏せられていましたが、「東方神起」でした。
昨日のシークレットゲストで情報解禁となりまして、
各配信サイトで、着うた(R)と着うたフル(R)←こちらはショートバージョンが配信開始。


今まで誰が歌ってるか・・・シークレットだったとは ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ちょっとオドロキでした


あと、メンバーが会場をウロウロしてたなんて事はなかったと思うけど・・・

Sさんはウロウロしてたのね?ヽ(*'0'*)ツ


そういえば、トンモバでユチョン君がかぶってたナルトの帽子!

会場のいたるところで、被ってる人がいましたよ(≧∇≦)b






私は明日、トン友さんのお家に行ってきます♪

そう・・・ジュンちゃんとチャミのサインを見てきま~~す




ではでは








思いがけず生トンw(*゚o゚*)w

(* ̄O ̄)ノチャオ~





今日はオンタマカーニバルの一般発売!

めっちゃ頑張ったのに・・・結果はダメでした (TmT)ウゥゥ・・・

今年は毎月のように生トンに会えたのに!

来年は何だか嫌な予感満々ですよ(´_`。)

んで、思いっきりふて寝しようかと思ってたんですが・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

実は昨日の夜、ちょっとした事を小耳にはさんだんです!

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

「明日、トン君達が幕張で何かイベントあるの知りませんか~?」みたいな感じの

もちろん、そういう情報には疎いので知らないんですが・・・(@゜Д゜@;)

ちょっと、気になるでしょ

で・・・他のペンの方に聞いたんですが、知らなくて

今日の昼過ぎ、「けっこうあやしい情報だけど、幕張メッセでジャンプフェスタやるから、

それに出るという噂がある」とメールが・・・

ジャンプフェスタ????

あの「少年ジャンプ」????

そこで、なんとなくパソコンで調べてみたら、ジャンプステージというのがあって

いろんなマンガのショーがあるんだけど、「ワンピース」ステージが14時半~

の文字を見た時

ピン!!!!ときました(*`д´)b

んで・・・ピンときた20分後には車に乗ってメッセに向かってましたd(-_☆)

ちなみに、ちびに「一緒に行こう!」と誘ったんですが

「僕はいいよ~」と断られました

Σ(|||▽||| ) ジャンプフェスタにひとりで行くの?私・・・

多分、これ以上、私に巻き込まれたくないと思ったんでしょうね

私も確信のない事に行動を取るのもどうかと思ったんですが

完全に生トン不足に陥ってまして・・・(;´Д`A ```

それに、幕張って我が家から車で30分くらいなんですよ(>▽<)b

なので、ちょっと様子をみようかな~って感じでメッセに行ってきました♪

会場には14時に着いたんですが、会場がめちゃめちゃ広い!!!

一応、入口で撮ってみた↓


020.jpg

思いきりピンボケ・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

それどころじゃない!ステージに急げ急げ!!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

目的のジャンプステージにはぎりぎりの14時25分に到着(ホントに遠かった)

前のほうに座席が設けてあって

これは予約した人が座れるのかな?

私は立見席で見てました

声優さんやワンピースの作者さんが出てきたら、もうみんな大興奮

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!(私の知らない世界です)

ショーは40分間なんだけど、なかなかトン君らの出てくる気配がなくて・・・

最後の最後のプレゼント抽選会まで終わって・・・

やっぱり、私の見当違い????( ´△`)アァ-

早めに会場を出ないと大変だから出ようかな?って考えてた頃に

今日は~特別な方たちを呼んでるんです」みたいな事を!!!!


出てきましたよ!!!

トン君達が!!!


どば~~~んと!O(≧▽≦)O ワーイ♪

キャ~~~って言おうと思ったら・・・周りにトンペンは一人もいなくて

全体を見てもトンペンらしき人は7~8人くらい???( ̄Д ̄;;

でも、大画面があって、それに映し出されるメンバーを見て、

後ろの子とかも「カッコいいね」って言ってました♪

何だか嬉し~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

もちろん!主題歌の「ウィーアー」を歌いましたよ♪

んで・・・ウィ~ア~!って歌うところで「一緒に!」って言ってたのに

誰も一緒に歌ってませんでした・・・(-___________-;)

もちろん、私は心の中で「ウィ~ア~!」って叫びました(小心者なんです)

歌の後は、「好きなキャラクターは誰ですか?」とか

「ワンピースは韓国でどうですか?」みたいな質問に応えてましたよ

みんなラフな格好でかっこ良かったです

ちなみにステージ後の動画がジャンプフェスタのHPで上がってました

ここよ~♪

16時20分の動画です♪




情報をくださった方、ありがトンです!!!!♪(*~ё~)ノ ⌒chu!

今回、賭けだったけど・・・行って良かったです



ジャンプ1


あと、トンモバでトン君達が持ってたものがコレ↓

024.jpg

さっきまでカバンの中でグルグル巻きで放置されてたのに・・・

トン君達が持ってたら、急に伸ばしてみたりして((^┰^))ゞ テヘヘ
(←単純)







ついでに情報も・・・d(≧▽≦*)

「POP Style」のブログにこの前の取材の裏話が載ってました♪


ブログ1

dscf5776.jpg




ブログ2

web_.jpg



あと、ロッテイベの写真がロッテサイトの方でたくさんあがってました

ここよ~


lotte7.jpg



ではでは~~~



(⌒ー⌒)ノ~~~

私の夢~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノハロ~




私の夢はですね~~~♪(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

チャミたんと~~~(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

ってか・・・

さんまさん!玉緒さん!

私にも夢を聞いて~!( ̄人 ̄)





のっけから興奮してすみません゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

実はお正月特番(1月4日放送)

「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢かなえたろかSP」で

インタビューされたダンス部の学生さんが

東方神起と踊りたいです”と言ったのが当たって

昨日その学生さんの学校にトン君たちが現れたみたいなんですよ・・・

そりゃ~、もう大興奮ですよねヾ(;´▽`A``

どんなダンスを踊ったんだろ~???

夢も・・・こういう夢じゃなきゃ、叶えてもらえないんでしょうね

ちなみに!

私の夢はですね~~~♪(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

チャミたんと~~~(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー(←しつこい)



それにしても、正月に連続でテレビ番組に出演も嬉しいです

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

テレビといえば・・・

1月30日のMJ「紅白直前号!」にもトン君たち登場です!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ってか・・・そりゃ~風邪も治らないよね・・・

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?




で・・・

今日、紅白で歌う曲目が正式に決まりました! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

極秘情報どおり (≧∇≦)b

Purple Line~どうして君を好きになってしまったんだろう?」です

ダンス曲とバラード曲・・・

トン君達の魅力を思う存分見せつけてやって~~(*`▼´*)b

ってことは、やっぱりCDTVではあの曲に期待しても良さそうだ!♪(* ̄∇ ̄)/





そういえば・・・例の読売新聞!

ヨミ―プラザから「完売」のお知らせがありましたね

トン効果とでもいいましょうか・・・

ホント、凄い!の一言ですよ





あと、日本のオフィシャルサイトがリニューアルされてます♪

なんと!映画仕立てに変わってました(←あくまでも私の感覚としてね)


「NHK紅白歌合戦」

「レコード大賞」

「出場決定!」



ドバ~~ン!って感じ~ヾ(●´▽`●)ノ彡


それにともなって、プロフィールの写真も変わってましたよ

もしかして、今度のジャケカですかい?( ̄m ̄* )ムフッ♪



1aa.jpg

チャミたん・・・今回はあまり期待しすぎないようにします

o(;-_-;)o ワクワク(←でも、やっぱり期待しちゃう)






最後に

ロッテの新しい写真と韓国の「SINGLS」という雑誌の

写真が上がってたのでアップします♪





チャミ・・・二人の邪魔にならないように・・・

後ろに一歩さがってるよね???


LOTTE3a.jpg



この写真・・・絶対、真ん中に何か文字入れ出来るようにしてるよね???

LOTTE5a.jpg


そうそう!

こんな感じ~~~o(*^^*)o


LOTTE5b



これは・・・誰に突っ込み入れたらいい???Σ( ̄ロ ̄lll) 

singles_january_2009_1.jpg


チャ・・・チャ・・・チャミの腰骨が!!!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

singles_january_2009_2.jpg


ありがとう・・・(v_v。)人(。v_v)




協賛?

白いパーカーがめっちゃ暖かそう

黒のダウンは・・・昨日のとは違うね・・・


2346retre235235.jpg
(出処は写真の中)




一週間の早さにオッドロキ~~~!


ではでは!良い週末を~~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



少しだけ「SINGLES」の追写

1229671861_BDCCB1DBC1EE20C3A2B9CE.jpg
f0073939_494b702c03e24.jpg
1229673206_1229673023_Untitled-10.jpg
e0074362_494b59f4db00f.jpg
e0072289_494b8aa266c56a.jpg
e0072289_494b8a9ab0a45.jpg
e0072289_494b8aa063995.jpg

(出処は写真の中)

うるうるだけどキラキラ~(*´ェ`*)

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪




まずは・・・お知らせ~♪

昨日、大人買いした新聞・・・すべてなくなりました!(*^▽^*)

けっこうあっという間でビックリ~≧(´▽`)≦アハハハ

なんと、九州版ではトン君達のページがなかったんだとか・・・ノ( ̄0 ̄;)\

九州版・・・いけずだね~ヾ(- -;)








さて!

昨日、放送されたFMヨコハマの「ASIAN GROOVE」聞きました♪


1a.jpg


さすが、長年お付き合いのスヌーピーさん・・・

トン君たちの元気そうな挨拶にむかって“カラ元気じゃ?”って

う~む・・・さすが4年の付き合いは伊達じゃないですね(´ー`*)

確かに、ジュンちゃんの声に元気がなかったのが気になりました



そしてこの時、ちょっぴり風邪気味のチャミ!


目がうるうるしてたんですって…(/_<。)


あ~~~~ん!チャミ~~!ケンチャナ~???

微熱とかあったの???心(つ∧`)ノ配



1b.jpg

心(つ∧`)ノ配  心(つ∧`)ノ配  心(つ∧`)ノ配


でも、目のうるうるがキラキラ光っててかっこいいよ~~~(●´ω`●)

熱があるかな?って・・・おでこごっつんこしたいじょ~~~(*´ェ`*)

でも、そんな事したら、私に熱が出るよ~~~(*ノェノ)キャー

(この辺でやめときます(* v v)。 ハズカシ





そして、なんと!

秘密シリーズは今回で11回目ですって!(*'▽'*)わぁ♪

ズバリ「いい男度チェック(*`д´)b

今回も!!!!チャミに高得点出してほしい~です

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ちなみに秘密シリーズは1月7日からスタート♪

最初はジュンちゃんのようですよ

楽しみですねo(^O^*=*^O^)o ワクワク


そうそう・・・番組の最後には「忘れないで」が流れてました♪

ジェジュ君、いい曲作るな~~~( ▽ )o〇O

二つに分かれてるけどFB入れときます♪







いい男だね~

43_20081214175655s.jpg
(出所は写真の中)




最後に・・・昨夜のちびの話を少し・・・

彼の発言には度々驚かされるんですが、昨夜は

“好きな子”の話をしてたんです!

そしたらいきなり

ちび「ぼくはね~、ぼくみたいにカオのいい子が好きなんだ~」

shino「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚!ぼくみたいに何だって???」

ちび「ほら、ぼくさ~、カワイイとかカッコいいって言われるでしょ~」

shino「Σ(|||▽||| )・・・・・」

いかん!いかんよ!この勘違い男は!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

基本的に子供は「可愛いねとか、カッコいいね」なんて言葉を

無条件に浴びるものなのよ・・・

この勘違いを何とか知らせてあげなきゃ、イヤな男になっちまう

だからと言って、「かっこ良くないよ」とも言えないし・・・(⌒▽⌒;)困った

でも・・・とりあえず教えてあげた

shino「鼻が低いのが残念だね・・・もっと高かったら

      かっこ良かったのにね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ」


ちび「うん・・・鼻、お父さんに似れば良かった」

shino「(・・;)   寝ようか・・・」(←無抵抗)

ホントの事だから仕方がないんだけど・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ガルルルル

けど、やっぱり勘違い男は何とかしてあげなければ・・・

あと・・・女の子は顔よりも大切な何かを・・・

と、心配に思う母なのです( ̄▽ ̄;)





ではでは

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


















萌え☆

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪






ハズレた~~~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

そう・・・オンタマカーニバルにハズレました・・・_| ̄|○ ガクッ

けど、今回FC枠はけっこう厳しかったみたいですね

あとは土曜日の一般発売で頑張りマックス!オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙(←弱気)




さて!

昨日の夜、PopStyleブログの方で、トン君達のクリスマスメッセージ?が配信されてましたが

最後の方がけっこうグダグダなメッセージに感じたのは私だけかな?(^▽^;)

これからは「クリスマス」を略して「クリス」・・・だそうですよ OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆



ちなみにメッセージ動画はこれ↓





PopStyleブログの中で書かれてあったんですが

「特に、最年少チャンミンくんの初々しさは本当に萌え★ですぞ!(笑)」

もう、これ読んだだけで心が萌えモード♪になるなんて・・・

単純な私σ(o^_^o)


んで、読売夕刊「PopStyle」の気になる紙面ですが・・・こんな感じ↓

dscf5963_20081217161523.jpg


きゃ~~~~!見開き2面!!!O(≧▽≦)O

もちろん、さっそく買いに走っちゃいましたよ!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

そして、大人買い(≧∇≦)b!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

だはっ・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

入手困難な方がいましたら、メールいただけたら送ります♪





あと、誌面に載ってたんですが・・・

チャミって、やっぱりまだギターの練習してるんですね♪d(´▽`)b♪

早くチャミのギター弾く姿見たいな~~~








そういえば・・・今日は4集のライセンス版が発売でした!

日本語訳のDVD・・・気になりますよね

う~~~む・・・悩む・・・o( ̄ー ̄;)ゞ







そして・・・なぜか・・・

萌え~☆ (●´ω`●)

lastangel1.jpg


(*^-')/~☆Bye-Bye♪






現実逃避なのね~ヽ( ´¬`)ノ

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○ハロハロ~♪




はぁ~~~~~~(いきなりの深いため息でミアネ)

今日は朝からバイト先の店内で血まみれの取っ組み合いを見ましたよ!

うげっΣ( ̄□ ̄!)

しかも店の男の子が止めに入ったら、

男の子の洋服がビリビリに破かれる始末・・・(T△T)

もちろん、警察沙汰ですよ!||Φ|(メ|▼|皿|▼|)|Φ|| ダセヤ!コラッ!!

私はといえば、店内にいたお客さんに謝って回ることに・・・(どこかで見た風景?)

年末になって、みんな血の気が多くなってるんでしょうかね?

韓国のアジュンマの喧嘩よりも怖かった ガク《《(゚c_゚;)》》ブルルッ






さて!

昨日のジュンちゃん祭りを終え・・・今日から12月も後半に突入!

というのに・・・いまだに年賀状がまっさらな状態で放置されてます(ノ><)ゝヒエ~


年賀状を作ろうとパソコン開いても、違うことばっかり

これって、現実逃避なのね~~~~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

年賀作れや~!(*  ̄  ̄)c――――――∞C< /T_T)/


んで、現実逃避で見つけたチャミの動画♪(反省の色なし)


これ、見えるラジオのチャミなんだけど・・・何かをやらされそうになって

ムキに断る様が可愛いの♪


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




ってか・・・この様を可愛いと言えるのはチャミペンだけですか?(^▽^;)




ここでいくつか情報載せます♪

※明日の読売新聞の夕刊でオールアバウトというコーナーに「東方神起」が登場です

関東の方は普通に駅売店やコンビニで購入できると思いますが地方の方はこちらまで

p1060176.jpg


※1月25日 「au by KDDI presents オンタマカーニバル09」出場

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ トン君達の紹介コーナー

他の出演アーティストがいまいち分からないんですが・・・(-"-;A

もちろん!ぽちっとな!


03tohoshinki.jpg



※1月発売のCDデータの「MAILdeQ!」のコーナー(読者の皆さんの質問に答えちゃうコーナー)で

トン君達への質問を大募集してます♪


音楽にまつわる話でも、プライベートにまつわる話でも何でもOK!(*`▼´*)b

MaildeQ!で質問しちゃいましょ♪



※「what'in」連載のファンタジスタが最終回

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

毎回、いろんな事にチャレンジさせられるトン君が好きだったのに残念ですね

最後は食事をしながらこれまでの記事を振り返ってます


whatin.jpg


記事はここよ~(。・ω・)ノ゙

1月14日発売の2月号では表紙巻頭でトン君たちが登場ですO(≧▽≦)O







<Bigeastation90>

ビギステ081215

今回のお相手はジュンスとユノとチャンミンで~~~す♪

ひっさしぶりにジュンコの登場


食いしん坊のチャンミンとクリスマスなのにひつまぶしのジュンコ・・・

相変わらず、ジュンコが可愛いです(*^^*)


特にジュンコの怒る声が・・・嵌っちゃいました~

そして・・・ジュンちゃんの“読書話”でチャミが大笑い(←笑いすぎなくらい)


FB入れときます♪





では、最後に現実逃避第二弾!(ロ_ロ)ゞ

この時・・・17歳???18歳???

チャミの後ろから思いきりHugしてるヨジャになりたいのね~ヾ(´▽`*)ゝ

s30271085ax6rm7.jpg




チャ・・・チャ・・・チャミたん・・・( ̄_ ̄ i)

1168546825_minyeo.jpg

えっ?ユノ・・・そっち???(@Д@; 





協賛写真が・・・まともに見えるね・・・

y54yterrehe.jpg






☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!

続きを読む

センイルチュッカヘ~♪

( ´_ゝ`)ノアニョ~♪




今日は何の日??

今日はうりオンニ(B型女)の誕生日!

いえいえ・・・それよりも!((-_-。)(。-_-))ブルンブルン

今日はジュンちゃんの誕生日~~~~♪(゚д゚)(。_。)ウン!

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪

チャミからあっさりと「可愛い座」を取ってしまったジュンちゃん!

認めます!(_ _,)/~~▽ ジュンちゃん!可愛いよ!


1227281850_03.jpg
(出所は写真の中)

いつもチャミから、からかわれてるけど(;´▽`A``

それも愛情の裏返し!

なんといってもチャミからのMVPはジュンちゃんに渡されたもの♪

いつも私たちを楽しませてくれるジュンちゃんに、ホント感謝!

これからも細かい事を気にしない・・・まるまるするのが上手なジュンちゃんでいてね

22歳おめでとう!

ジュンちゃんにとって、素敵な一年となりますように





さて!

週末は皆さん、いかがお過ごしでしたか~?

私、昨日はトンペンさんと赤坂に行ってたんですが(家族孝行はどうした!ヾ(- -;)

入ったコーヒー屋さんで、韓国人のアジュンマが取っ組み合いの喧嘩を始めて

止めに入った男性陣も大変そうで・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ちょっと怖かったけど、ドラマの一コマを見てる感じでしたo(@.@)o

でも、不思議な事に・・・

1時間もしたら仲良くお茶を飲んでました(⌒▽⌒;) オッドロキー

ちょっと貴重な体験したかな?なんて思ってます





ところで!

昨日はトン君たち、HEY×3の収録がありましたね♪

天気は・・・久々の雨・・・ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

そして急激な寒さにおそわれ・・・トン君達が来た~~~!って感じでした

Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ナンデヤ~~~~!!!

はい!さっそく当選した方からレポいただきましたよ♪

ちなみに「歌観覧」です



さっき収録終わりました

トン達はとお~ってもかっこよかった~
衣装はMJと同じ(みんな黒系なのにジュンちゃんはグレー)
チャミはいい感じに髪の毛あげてたから最高で♪
目がキラキラしてたのヽ(*^^*)ノ いい男だわ~って更に惚れてきた


あ~~ん!目のキラキラ早く見たい~~!o(*^▽^*)o

ユチョンは髪の毛ふわふわにしてて可愛かった
ユノは出てきた時から機嫌が悪いのかちょっと恐かったけど男らしく見えた!
ジェジュンとジュンちゃんは私のとこから全然見えず/(=ω=。)\ガーン

なぜならば今日のステージは段差がなくて目線が同じ…
私は4列目で見れたから人と人の隙間からなんとかチャミを見れたけど見れなかった人もたくさんいたはず

ただね、リハーサルで一回歌って本番まで少し間があってジェジュンが「近いですね~♪」とかって話してくれてその時みんなが「可愛い!」とか言った時にジェジュンが見れた(≧▽≦)
ホントに可愛かった!!!
でもね、チャミも一緒に笑ってたの♪
いやぁ~最高に可愛かったです≧(´▽`)≦



チャミたんの笑顔・・・想像つくけど、生が見たい♪生が♪


ジュンちゃんも見えたんだけどボーっとしてたような?
(ユノは全然笑ってなかったと思う…ホントにどうしたんだろう(-д-`*))

Boleroは聞けば聞くほどいい歌ですよね♪
すごい感情込めて歌ってて最高です(≧∇≦)b OK
チャミはリハーサルでは前半ずっと目を閉じてた
本番は少し開いてたけど・・・ユノは怖いくらいに一点を見つめてた!
でもMJと同じショートバージョンだからかなり物足りなかったけど
すごく近かったからチャミのパートの声が大きかった♪(* ̄ー ̄)v
後は見るのに必死でよく覚えてないです
だって頭が動くとすぐに隠れちゃうんだもんΣ(T□T)

撮りなおしに期待してたけど一発OKでした♪





レポ、ありがトン♪(o ̄∇ ̄)/

やっぱ、歌ったのは消化不良を起こすショートバージョンだったんですね(-。-;)

ちなみに放送は1月19日だそうです


でね・・・チャミの髪の色を聞いたんですよ!

だって、最近赤っぽいんだもの↓



10119406080.jpg
(出所は写真の中)


でも、これは全然気付かない感じの赤みたい


トークでは関根さんが特別出演したみたいですね♪

1229249834_8423_pcl.jpg

ちゃっかりジュンちゃんの横に座ってます♪

HEY×3のオンエア~が待ち遠しいな~

(((o(^。^")o)))ワクワク





そしてトン君たち、しばらく日本での仕事が続きますね♪

情報が一気に入ってこなくなりそうですが・・・ヾ(;´▽`A``

日本にいる時くらいは~~~って感じですかね?

しかし、年末から年明けにかけてかなりトンづくしですよ!(≧ω≦)b

レコ大~紅白~CDTV!

しかも!

1/3は「めちゃ2イケてるッSP」の“やべっち寿司”へトン君たちが登場ですよ!

なんだか、来年も忙しくなりそうな予感♪






ではでは


最後に土曜日の写真アップします♪




ジェジュ君のサングラスがちょいと気になります


1213.jpg
(出所は写真の中)

が・・・

やっぱ、一番気になるのは

豹柄のネクタイじゃ~~~~(*`д´)b


20081213 MBC Show! Music Core - Wrong Number (1024x576) (Dopamine).avi_000046179

なんともダンディーな感じですが・・・

あるんですね・・・豹柄ネクタイ

まだ柄で良かった・・・

豹顔だったら∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!






ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

フルだぁ~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

 ̄O ̄)ノオハー



トン君達、映画「Bolero」でスクリーンデビューすることになりましたね♪

んで・・・その主題歌「Bolero」のフルバージョンがありましたよ(≧∇≦)b OK



土日は書かないようにしてるのに・・・

朝から、それが言いたくて・・・(。・・。)


まだ、聴きたくない方はスルーしてね♪






ついでにもう一個!

昨日(12日)第16回大韓民国文化芸能大賞 で

トン君たちは

“新世代歌謡部門大賞”を受賞しました!



1229097580_081212t.jpg
chami2_20081213052502.jpg
(出所は写真の中)


真っ白なスーツにピンクのシャツ!とっても爽やか~♪ですよね

ジェジュ君は撮影かな?






んでは!

ヾ(◎m◎)サラバジャ

早く来い来いカレンダー♪

(/*^^)/ハッロ-!!




今日はちびのマラソン大会がありました♪

短距離はいまいちなちびですが・・・( ̄▽ ̄;)

長距離ならけっこういい感じなんです(≧∇≦)b OK 

(といっても、真ん中くらいヾ(;´▽`A``

バイトが終わって、ちびの雄姿を見ようとダッシュで学校に行きましたよ!

が・・・スタート地点に立ってるちびの顔が真っ青Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

結果は・・・o(@.@)o ナンジャコリャ!!

なかり緊張したんでしょうね・・・本番に弱いとはこのことか!

まぁ、結果はどうあれ・・・ちびなりにがんばったと思うので、良しとします







今日は本屋さんに行ってパチパチ見てきました♪

関係者との談話の中で、S氏が・・・

ジュンスとチャンミンはお酒が弱い」と話してました オットォ!(・oノ)ノ

ジュンちゃんは分かるけど (゚д゚)(。_。)ウン!

チャミはお酒が強いものかと勝手に思い込んでたのでちょっとビックリでした

⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_Uオカワリ♪(←勝手な想像)

あと、「2008年 今年を振り返るQ&A」ってので

Q.もし2008.1.1に戻れたら何をやり直したい?

A.(チャミ)レーシック手術を受けたい。

って解答にもオッドロキ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

チャミのメガネ姿好きなんだけどな~

このオフモード感がたまらないヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


996499c3fb3b29070ff47757_20081212164309.jpg
(出所は写真の中)


まぁ~コンサートでも、終わったらすぐにコンタクト外してますよね・・・

あまりコンタクトとの相性が良くないのかな?なんて

これまた勝手な想像ですが(6 ̄  ̄)ポリポリ






そういえば!

今朝、ズームインで「Bolero」のMVが少しだけ流れたんですね♪


ズームイン!!映画「昴」主題歌BoleroPVと映画の一部[minilove].avi_000012312


なんだか、「どうだろう?」と「BY」を思い出させる、この立ち位置&色加減

ユチョン君の髪型からして、最近撮影したものですね♪

そう思ったらユチョン君の髪型って季節のバロメーターみたい(● ̄▽ ̄●;)ゞ

見てない方どうぞ↓












韓国版のカレンダー!

昨日からあちこちのサイトで写真があがってるんですが・・・

もうね・・・注文して良かった!\(*T▽T*)/ワーイ♪



なんといってもこのショット!!!

1229065410_4.jpg

えっ・・・そこ???||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

いやいや・・・ユスだからこそ!!!このショットですよね♪

ユンジェだったら???ヾ(;´▽`A``




ぎゃ~~~!チャミたん可愛いよ~~~!O(≧▽≦)O ワーイ♪

チャミのべそ口、可愛すぎ!!!


frapbois005.jpg



これは・・・眉毛、整いすぎよ~~~♪(* ̄∇ ̄)/

frapbois011.jpg


はっきりいって、みんなそれぞれの表情がステキ♪

frapbois007.jpg


まだ、ビギの卓上も来てないけど・・・(^▽^;)

韓国版も待ち遠しいな♪







そういえばですね・・・嬉しいお知らせが!!!

私と年の近い(ここ、かなりポイント!(*`д´)b)チャミペンさんが

HEY×3の観覧に当選しましたよ

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

望みは捨てたらいけませんね!

とりあえず・・・応募は出す出す出す!!!

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

ばっちり新曲聴いてきてほしいですね♪








ではでは

良い週末を~~~♪(一週間早くない????)




この二人、気になるわ~

f0009283_4941bc464816da.jpg




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



大賞受賞!!!O(≧▽≦)O

(^-^*)/チャンにょん♪






いきなりですが・・・今日から「公開」で書いてみます♪φ(´ー`*)

でも、またパス制になるかもしれないけど・・・(^▽^;)

私のブログスタイルは変わらないと思うのでヨロシクです♪


ヨロシクo(~∇~*o)(o*~∇~)oヨロシク




さて!早寝早起きの私は、昨日の夜・・・

「2008GoldenDisk授賞式」が気になりつつも

この写真を見て眠りにつきました↓


f0073939_493f8f5445d90.jpg

もう~~~気になる気になる!!!

ジュンちゃんとジェジュ君の靴のかかとが~~~~~(そこかいヾ(・ε・。)ォィォィ

いやいや・・・白の蝶ネクタイも気になるし

ユチョン君の黒の髪型も気になるし

もちろん、チャミの1:9分けも・・・(;´д`)ノ

そして・・・一瞬パソコンに大量のホコリがついたの?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

と思って拭いてみたら、ラメだったεミ(ο_ _)οドテッ…


1228901870216_1.jpg

そして昨夜は後ろ髪引かれながらも

早く起きなきゃいけないから寝ましたよ!!!


そしたらなんと!

3時に目が覚めた゛(6 ̄  ̄)ポリポリ  

遠足前の小学生かいヾ(・・ )

でも、おかげで朝からウキウキしながら仕事に行くことが出来ました♪



そうです!そうなんです!

「大賞」受賞なんですヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ!!

心からおめでとう!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



今回は人気賞、アルバム賞、大賞と3つの賞を受賞

トロフィーも3つだイエイ♪v('▽^*)


htm_200812102212270107000001070100-001.jpg



まず、昨日のパフォーマンスから・・・

テレビ初披露の「悪女」は激しいダンスでしたね


さあ、登場!

20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000034567




この体育会系の「はっ!はっ!はっ!」がいい!(≧∇≦)b

20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000069869



20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000067934



そして今回のポインツは

またまたジュンちゃんにあり!です∑d(≧▽≦*)


20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000117751


なぜ関西弁かはおいといて・・・

こういう一瞬の事に目が離せなくなることってありますよねヾ(;´▽`A``





あと・・・ユノ君のこういうおどけた表情や仕草も好きです♪

20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000146513







あれ???チャミは???アレ_(・・?..)?アレェ 


もちろん、用意してます(*`д´)b OK!

今回のチャミポインツは~~~

ジャジャ~~~ン!

人よりも高く飛ぼうとする心意気?(-_-;)ホントカ・・・オイ

20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000157323




あと、「MIROTIC」では、修正バージョンを初披露してくれましたね♪

「Under my skin」が「Under my sky」に修正

私の空の下で~♪

なんとも健全な歌詞に生まれ変わったけど・・・(; ̄ー ̄)...ン?

前後の歌詞と合ってないよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


でも、日本語バージョンはそのまま「Under my skin」で歌うわけで

トン君たち、ややこしいことになりますね(´д` )

で・・・問題の「Cristal」はそのまま???

あれれ???ヾ(゚0゚*)ノ







まだ見てない方ご覧ください↓




受賞シーンでは・・・ユノ君のこの姿が印象的でした

08_12_10_golden_disk_award_33.jpg



ものすごいプレッシャーと闘っているんだなって・・・

ひしひしと伝わってきました



f0048150_493ff57a9edc2.jpg



そして、最後の挨拶

物静かにスピーチするユノ君・・・言葉は分からないけど、たくさんの想いが伝わってきました

この表情をみてたら、ものすごく胸がドキドキしてきたけど


20081210 Golden Disc Awards 大賞(Dopamine).avi_000126626


最後に笑った顔を見たらホッとしました

20081210 Golden Disc Awards 大賞(Dopamine).avi_000216750


そして5人で円陣組んでる姿も印象的でしたね

東方神起!サイコ~!!!


20081210 Golden Disc Awards 大賞(Dopamine).avi_000338004




では最後にいくつか写真載せます♪

(出処は写真の中)


08_12_10_golden_disk_award-red_carpet_50.jpg
08_12_10_golden_disk_award-red_carpet_51.jpg
08_12_10_golden_disk_award-red_carpet_56.jpg
08_12_10_golden_disk_award_27.jpg
08_12_10_golden_disk_award_69.jpg
1228927818_10.jpg
08_12_10_golden_disk_award_36.jpg
1228927818_16.jpg



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



笑顔をくださいな・・・

U。・x・)ノ トンにょん♪




今日は近くのインド料理店に行って6種類のカレーを制しました♪( ̄▽+ ̄*)

普段家で作るカレーは絶対に甘口なんですが・・・

(キムチは大丈夫なのにカレーの辛さはちょっと苦手(;^_^A

でも、Coco一で3辛に挑戦して以来、辛さに強くなろう!と思い

家でも甘口+中辛で作るようにしたんですヾ(  ̄▽)ゞ

今日はその成果が表れ!

見事「普通」の辛さで美味しく食べることが出来ました♪

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ちょっとだけ苦手なものを克服出来たようで、嬉しかったです






さて!トン君たちの話題いきます

昨日は韓国のKBS「開かれた音楽会」に出演して

「Wrong Nnmber」と「Don't say goodbye」を披露したようです♪

この「開かれた音楽会」・・・後ろにオーケストラを抱えてて

なんとも高尚な感じの番組です!

思わずテレ朝の「題名のない音楽会」を思い出しました

コンセプトが家族みんなで楽しめる健全な音楽会なんですって♪

でもせっかくオーケストラがバックにいるのに・・・

トン君たちはカラオケで歌ってたような・・・?

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

「Don't say goodbye」の時くらいは生バンしてほしいですよね

(○ `人´ ○) タノンマスー!

今回も細みのスーツ&赤タイで、5人ともかっちょいい~です(≧∇≦)b OK


1228838577_a05.jpg
081209_04.jpg


日本ではKBSワールドでいつか放送されるんですかね?



実は昨日のチャミ・・・

ちょっとだけ気になることが


今回「Wrong Nnmber」でチャミがニヤっと笑ったり挑発したりする場面がないんです

どうして???((o(;△;)o))

いつもなら、この振り返ったところでニヤリするのが定番なのに・・・

081209IMAX開かれた音楽会~WorningNumber.flv_000138471


こういう静粛な感じの番組だから?

でも、いつもニヤッてする場面がないだけで・・・

気になって気になって(´_`。)

チャミの笑顔・・・チャミの挑発・・・見たかったな・・・


これはIMAXさんのチャミ動画です。ご覧ください↓






これは「Don't say goodbye」5人バージョン









そうそう!

今月号の「PATIPATI」にトン君たちの「特別企画」が掲載されてます♪


patipati1.jpg


東方神起を日本デビュー時から支えてきたエイベックス・エンタテインメントのスタッフS氏とともに送る、振り返り座談会も掲載。“メンバーはお酒が強いのか?”“レコーディングのときの雰囲気は?”など、インタビューでは掲載されない、スタッフから見た5人の姿を知ることができます。 ~略~
ファンの人は必見っ! と胸を張ってオススメできますので、ぜひ!!



PATIPATIのサイトはここよ~(。・ω・)ノ゙



う~む!これはぜひ本屋に走ってチェックですね

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ








そういえば

今日もトンモバのスタッフブログが更新されてましたね♪

サッカーの次はボーリング???

実はChannel‐aの企画収録だったんですね(*^^*)

ボーリングと言って思い出すのが「ボーリングの神様」

ジェジュン君のミラクル投球!(*`д´)b

080126 TBS Kings Brunch Date Master [soonja].avi_000350283


前回ユチョン君は「もうジェジュンとは組まない」と言ってましたが・・・(^▽^;)

今回はどのような組み合わせなんでしょうね

放送が楽しみです♪

ちなみにこの放送は来年の1月29日の週と2月5日の週です






今週の予定♪

今日は19時からKMTV2008GoldenDISK授賞式

そして12日は15時から大韓民国文化演芸大賞の授賞式

13日15時20分から「ショー!音楽中心」(生放送)

そして!!!!14日は「HEY×3」の収録♪

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 


と・・・まぁ~相変わらず大忙しのトン君です






最後に昨日の「開かれた音楽会」の写真載せMAX!


01a.jpg
03a.jpg
1228850258_007a.jpg
1228850258_009.jpg


いつも思うんだけど・・・チャミって耳の穴が小さいのかな?

イヤホンが取れそうになるのを気にしてる!のが、気になる・・・( ̄▽ ̄;)




ではでは!

ごきげんよう~♪☆⌒(*^-゚)ノ~♪

やっぱ!主題歌♪ヾ(@^▽^@)ノ

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪





本日・・・ビギストから・・・微妙なお誘いメールがありましたね(● ̄  ̄●)

「Bigeast忘年会2008!」ですって

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

みんなで一緒に紅白見ながらお食事(アルコールOK♪)

正直、気になる企画ではあるけど・・・

この忘年会のために

年末、家族を家に置いて出かける勇気がないです(-。-;)

そうそう、紅白といえば見事落選でした

応募数がMJの何十倍ですし、これは仕方ないですね

家でおとなしく紅白を見たいと思います!





さてさて!

噂の「Bolero」はなんと、3月20日公開の「昴」という映画の主題歌に決定!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ちなみに「昴」はバレエを素材にしている漫画を映画化したもののようです

大画面スクリーンにこの曲がかかれば、鳥肌ものですよね

「Bolero」の歌詞とバレエがマッチング~~~

闇に浮かぶ月のステージに踊る君を夢見たんだ
深い深い胸の傷を一つ一つ背負わないで
誰も君を責めやしない 君は君でいればいいさ

聞かせて愛しくはかなく つま先で奏でるBolero
舞い上がれ君の悲しみも癒される場所に見つけるさ

暗い部屋の中 満たされる想い窓から溢れ
夢が募る 月明かりの下 がむしゃらに希望のリズムを刻む
夢が募る 君が君らしいのは自由に羽ばたくから
誰も知ることのない答え探して

聞かせて愛しくはかなく つま先で奏でるBolero
舞い上がれ君の悲しみも癒される場所に見つけるさ


で・・・やっぱ、映画の初日挨拶とかには・・・やってこないのかな?

な~~んて、ちょっと気になりますボー( ▽ )o〇O

昴の公式HPはここよ~(。・ω・)ノ゙


subaru_.jpg





<Bigsteashion89>


bigisute.jpg

今回のお相手はユチョンとジェジュンとチャンミンです♪

ジェジュは違う人の名前を言うのが流行ってるんですかね?

「韓国語でなんてゆ~の?」では

最近ますます美しくなってるジェジュン君へ・・・ユチョン君とチャミが攻撃してます

しかも卑怯呼ばわりヾ(~∇~;)

それにしても「学級委員」とか・・・そんな単語よく知ってますよね


FB入れときます♪





夕方、トンモバ見てたらシークレットのほうに

チャミの弱点があがってました!

チャミの弱点ってかなり気になります(*`▼´*)b

ずばり!チャミの弱点は「すぐねむくなったり、おなかがすいたりすることですかね。

って・・・誰かに聞いてるの?(;・・)ツ

しかし・・すぐ寝るとかお腹がすくって・・・赤ちゃんかい!(≧∇≦)b

本能のままに生きてる感じでいいですね

ちなみに私はすぐ甘いものが欲しくなるってのが、最大の弱点です( ´△`)






そうそう

12月14日!またまた「HEY×3」の観覧応募してますね♪

基本的に「HEY×3」は20代じゃないと当選しない!って言われてるから

( ̄‥ ̄)=3 フン

もう、最初から諦めてるんですが・・・

収録ってことは、日本にやってくる?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

年末は日本での活動が多くなるって言ってたけど、ホントその通り!

嬉しいです!







では、今日は真新しい写真もないので

ちょいと昔のチャミでもご覧あれ♪


懐かしの前髪を堪能ください(*⌒∇⌒*)テヘ♪




ストレートだと、やっぱ、少年っぽいな~(*^^*)

1216399343_5_filtered20copy.jpg



だはっ!「T」コンチャミ♪

ワッキ~がワッキが~~~~!キャ(ハ*))((*ノノ)キャ


chamitan.jpg



はぁ~~~~っ  そんなにかっこ良くてどうするよ!

(*´ο`*)=3 はふぅん


e0074362_47f77c8855117.jpg
20080608_328487.jpg




バニーチャミもステッキ~♪ ̄(=∵=) ̄

1212312901_Untitled-9a.jpg




その後・・・「オレのマンドゥンイ」は元気かい?

20081208_416899.jpg




いい響きですよね~~~

オレの・・・

私もチャミの所有物になりたい・・・m( ̄0  ̄〃)





ではでは

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

週末の音楽番組♪

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ




最近、土日は家族孝行してるchamishinoでっす♪

昨日はちびのマラソン大会の練習につきあって、近くのグランド5周も走りましたよ!

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

もう、キツイっちゅうねん!この歳で何させるの!!!

その後、将棋につき合ったら、ナント1勝2敗で負けましたσ(⌒▽⌒;)

戦略とか・・・先を読むとか・・・苦手なのよ

もうそろそろ子供の遊びに付き合うのに限界を感じますヽ(  ̄д ̄;)ノ







そうそう!

昨日はBSの再放送で「東方神起スペシャル」がありましたね♪

今度こそは、見ましたよ∑d(≧▽≦*)OK!!

「千年恋歌」が2位ってのがビックリでしたが・・・

やはり、紅白はこの曲になるんでしょうか?

どうやら12月中旬に発表のようですが・・・







週末はトン君たち、韓国の歌番組に出ずっぱりでしたね

5日・・・日本から韓国へ~~~と思ったら、その足でKBSへ向かい

リハーサルを行ったようです

ユチョン君、ねずみ男みたい・・・

08_12_05_music_bank-rehersal_1_20081208004744.jpg


08_12_05_music_bank-rehersal_6.jpg





まずは5日の「 Music Bank 」から~

楽屋裏でのこの場面↓


20081205 KBS Music Bank waitingroom (1024x576) (Dopamine).avi_000002202





明らかに、前3人と後ろ2人の間に線がありますよね!(*`▼´*)b

温度差が10度くらいありそうな・・・見えない線が・・・


20081205 KBS Music Bank waitingroom (1024x576) (Dopamine).avi_000006306





チャミたん、この上なく絶好調↑↑↑イエイ♪イエイ♪

20081205 KBS Music Bank waitingroom (1024x576) (Dopamine).avi_000008408




はっ!

ジュンちゃん、何かをひらめいたぞ!!!(*`д´)b


20081205 KBS Music Bank waitingroom (1024x576) (Dopamine).avi_000008775





チャ・・・チャミたんの肩に手をかけた!!!w|;゚ロ゚|w

20081205 KBS Music Bank waitingroom (1024x576) (Dopamine).avi_000009175


20081205 KBS Music Bank waitingroom (1024x576) (Dopamine).avi_000009576


ま・・・まさか!!!Σ(゚д゚;)

20081205 KBS Music Bank waitingroom (1024x576) (Dopamine).avi_000009709



パ~~~ンチ o( -_-)~=○)゚ロ゚)


20081205 KBS Music Bank waitingroom (1024x576) (Dopamine).avi_000010010


きゃ~~~~!


心配!心配!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


ジュンちゃんのその後が・・・心配・・・(-"-;A ...アセアセ


だって・・・チャミだもの・・・


ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)


ひそかに後ろでず~~~っとジュンちゃん見てるジェジュン君と

マイペースで踊り続けるユノ君がおかしいですね

で・・・ジュンちゃんの黒幕が、どうみてもユチョン君のような気がします




そんなコントのあとに聞かせてくれましたね~~♪(えっ?コントなの?)

今回初の「Don't say Goodbye 」d(⌒o⌒)b

こういうバラードを聞けば、なんだかゾクゾクきちゃいますよ


f0014208_49391ec13ce4d.jpg
f0014208_49391ec5b493f.jpg


んで・・・本篇のキャプはなしかい!ヾ(- -;)

08_12_05_music_bank-rehersal_4.jpg





ちなみにこれ・・・IMAXカメラをキャプったんだけど↓

チャミ・・・フツーにカメラ目線ですよね∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


IMAX20081205 KBS Music Bank Dont say Goodbye.flv_000056486

チャミにはIMAXさんのカメラが分かるのかな~?




お次は6日「 Show! Music Core 」から~

Wrong Number でスーツ姿ってのも定番になってきましたね♪

個人的には衣装よりもスーツ姿が好きかな~


08_12_06_music_core_31.jpg

20081206 MBC Show! Music Core - Wrong Number (1024x576) (Dopamine).avi_000054187


今回のひそかな萌えポインツはやっぱ、チャミのこの笑顔から舌ペロ発見!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

20081206 MBC Show! Music Core - Wrong Number (1024x576) (Dopamine).avi_000038805

いやん!可愛い~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





20081206 MBC Show! Music Core - Wrong Number (1024x576) (Dopamine).avi_000134501





次は7日の「人気歌謡 」から~

Wrong Number

グレー&ピンクですよ!


08_12_07_sbs_inkigayo_30.jpg

20081207 SBS 人気歌謡 Wrong Number (1024x576 60fps) (Dopamine).avi_000056406

首筋の血管が・・・切れそう・・・

だけど、こういう表情も好きなのよ♪






そして、今回ドキっとしたのが、この表情!川* ̄д ̄*川ポッ

チャミっぽくないんだけど・・・


20081207 SBS 人気歌謡 Wrong Number (1024x576 60fps) (Dopamine).avi_000135802

なんだか、すごく大人な男性の表情だと思いません?

こんな顔で見つめられたら

一気に心拍数が上がっちゃいますよ(///o///)ゞ テレテレ




はぁ~~~~

週末分を一気にキャプったら、疲れた・・・(*´ο`*)=3





ところで!

ちょっと信じられないんだけど・・・

実はここ数日なかなか卓上カレンダーが来ないな~って思ってたんです

ミューモさんに問い合わせしよう!と思って購入履歴みてみたら

のあんと!

注文してなかったよ∑( ̄[] ̄;)!ホエ~



期間限定じゃなくて良かった・・・

慌てて、注文いれました...A=´、`=)ゞ

実は1月の新曲もビギメールが来てから注文いれたんですよ

こういうところが私らしいんだけど・・・

来年の目標は早めの行動!にしようかと、思いました(^▽^;)


んで・・・その1月の新曲「Bolero」の3分バージョンを昨日からヘビロテしてるんですが

前回の2分バージョンよりかなりいいです(≧∇≦)b OK

ちょっとヤバいかも!

テレビでせめてこのくらいは歌わせてもらわなきゃ


興味ある方はどうぞ~♪


Tohoshinki 25th single Bolero - Bigeastation Ver - 東方神起(tohoshinki)





最後に協賛写真載せますね

ネックレスの協賛です


10117238865.jpg

チャミにはもっとシンプルなものが似合うと思うんだけどな~~



ではでは

今週も頑張りましょう♪

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

有害ナントカ?

(*・.・)ノ こんにチャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



トン君たち、今朝帰りましたね~

チャミはやっぱり例のフリンジ着てますよゞ( ̄ー ̄ )











ところで!

今朝はバイトの人に早速言われましたよ・・・

韓国の人がテレビに出てたね」って(;^_^A


韓国の人って・・・ヾ(- -;)

まず、名前覚えて~~~!

そう!そう!

例の「有害ナントカ」の件

確かこんな記事↓

4集のタイトル曲である【注文-MIROTIC】は青少年保護委員会から青少年有害媒体物と判定を受けた。
タイトル曲【呪文-MIROTIC】の歌詞が
エロティックだという理由で青少年有害媒体に分類した。



多分、去年だったら日本ではこの話題かるくスル~ですよね

ちなみにこれが日本で放送されてたニュース↓



12 4 Super J channel tvxq news -



それだけ日本でも注目を集めるアーティストになったんだと思うんだけど

販売量46万枚なのに、今さらジロ~よね~(*¨)

でも録音のやり直しとかって・・・

う~~~ん大変そう∈(´Д`)∋




私的には歌詞の内容よりも

この写真のほうが19禁だと思うんだけど・・・(/┏∇┓´\)キャー♪


chamiミロ

どうやら、この写真はOKなのよね(*ノ▽ノ)イヤン






さて、昨日はMJで紅白特集

トン君たちも少しだけ出てきてましたよ♪





ユチョン君に顎を押されて、カメラをチラッと見てる・・・

チャミの目にクマさんがいますね( ̄(エ) ̄)


081204MJ紅白特集.flv_000032429

疲れてるんだよね・・・



で・・・この物々しい雰囲気の中・・・

ジュースをたいらげ、舌と足を出してるジュンちゃん!


20081205_415480.jpg

マイペース男だよ(>▽<)b






え~~~と・・・・

昨日、アメリカのテレビで

先日行われたアジソンの様子を通じてK-POPを紹介してる番組がありました♪

もちろん、英語だったけど

さすが3級の私!σ( ̄^ ̄) (えっ?みんなそう?)

韓国語よりも分かるものですね・・・

この方がナビゲーター↓めちゃめちゃノリがいいです(≧∇≦)b


Fuse Excellent Adventure - Asian Song Festival.mpg_000128240


ファンクラブ会員数80万人という数に、もんのすご~~く驚いてたw|;゚ロ゚|w

で・・・ここになぜか「T」のツアータオルが・・・


Fuse Excellent Adventure - Asian Song Festival.mpg_000220677

カラオケボックスで「MIROTIC」歌ったり、市場で辛いもの食べたりして・・・

アジソン本番前にトン君達に会って、ダンスを伝授!


Fuse Excellent Adventure - Asian Song Festival.mpg_001507747

ポイントはセクシーな顎と交差させる足???(゚ー゚*?)

Fuse Excellent Adventure - Asian Song Festival.mpg_001535681
Fuse Excellent Adventure - Asian Song Festival.mpg_001571885


ユノ君が一生懸命ダンスを伝授してるのに、後ろの4人はけっこう冷静に見てますね

Fuse Excellent Adventure - Asian Song Festival.mpg_001592673


最後はバックステージで熱い抱擁(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)

Fuse Excellent Adventure - Asian Song Festival.mpg_001718920


チャミたん・・・この時すでに脱いじゃってますよ!!!

(///∇//)テレテレ

あっ・・・確か洋服が破けたんでしたね・・・


Fuse Excellent Adventure - Asian Song Festival.mpg_000099727


FB入れときます♪(CMカット出来てません)





そうそう・・・ビギストカレンダーそろそろ皆さんのお宅にも届きましたか~?

私のところはまだなんだけど・・・(遅い(`ε´)ぶーぶー

メンバーのリアルな?似顔絵に驚きました!



chunniefselfgportraitm.jpg
sss3.jpg

私に絵心がないからなんとも言えないけど

みんな味のある絵ですよね∑d(≧▽≦*)OK!!

一番似てるのは・・・ジュンちゃんかな~???


それにしても、どうしてチャミは手もみポーズなんでしょ??( ̄ー ̄?).....??

大阪人っぽいな・・・(イメージね)

早く生で見たいじょ~!!



ではでは、今日はこのへんで♪

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛






古くてすまない!

(^-^*)/コンチャ!



やっぱりトン君ら、まだ日本にいるんですね~♪

今日はレコーディングしてたようですが・・・また新曲ですか??

何だかすごく気になります(-"-;A

今回、日本でもた~~くさんお仕事したのかな?

韓国にいるとどんな仕事してるのか、よく分かるのに

日本にいたら、どんな仕事してるのか、さっぱり分かりません(;´Д`A ```

そんなトン君らも今日の夜か明日の朝には韓国に戻るんでしょうね

ちなみに明日からの韓国のテレビ番組


5日(生放送)PM 06:35 KBS-2TV ミュージックバンク

「Don't Say Goodbye」を歌います♪

6日(生放送)PM 03:20 MBC-TV ショー!音楽中心

7日(生放送)PM 04:10 SBS-TV 人気歌謡







さて!今日の話題はちょっと古いんです・・・

なぜなら、トンネさんで

ロッテイベのタッチ会の動画があったから~嬉しくて~O(≧▽≦)O

思わず、自分がいないか見入ってたんです↓(もちろん、いません)






でも、見終わったら

また無性にロッテイベの動画が見たくなってヾ(;´▽`A``

もんのすんご~~~く探し回ってしまった!

何時間も!(・・;)

ユーチューブのは何回か見たけど・・・やっぱイマイチだし(文句いうな~)

でもね!ありましたよ!ありました!

中国に!(*`▼´*)b

しかもジェジュペンさん必見の動画が!(チャミは~?(゚ー゚*?))

「LITI」を歌い終わって、ミロ体制になるんだけど

ジェジュ君が泣いてるからなかなか歌いだせなくて(* ハ)エーン

ユノ君がちょっとオロオロしながら・・・(;´Д`)

時間稼いでる様子がよ~~く分かりました


ご覧あれ~♪(もしかして、この動画知ってました?)



081108樂天-流過淚後的咒文 - Phoebe



こうしてみたら、ジェジュ君の様子がよ~~~く分かるのに

気付かないチャミペン二人

σ( ̄。 ̄) オイラとσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?



あと、写真も・・・

チャミたん、可愛い~~~・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・ ワーイ♪

Lottetalkyuibkk002.jpg



運命の抽選会!

Lottetalkyuibkk008a.jpg



この後、ユノ君にhugされるんですよ(*`д´)b

Lottetalkyuibkk006.jpg




そして、タッチ会が始まる前の様子・・・


なぜゆえチャミは黒のタンクトップを中に着たのか(〟-_・)ン?


Lottetalkyuibkk013.jpg

いいじゃない!いいじゃない!ちょっとくらい!(  ̄っ ̄)ムゥ

↑こんなやつがいるからじゃ~o(`^´)θ蹴リッ!




ってなわけで、今日は一人でロッテイベを懐かしがってました(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ



一応・・・新しい話題として・・・

hahahaソングのメーキング映像がありましたね♪↓






この分だとユチョン君とユノ君のCF・・・第三弾とかありそうです♪


081203_h2.jpg


それも楽しみ(*^.^*)




最後に写真載せます♪

08_11_22_KBS_Love_Request__8.jpg


めっちゃ小指が長い!!!

その指に約束交わしたいわ~~~ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ


08_11_23_1318_festival_50a.jpg



いつの写真か分からないけど・・・

写真タイトルが「ストーカー写真」ってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


TVXQ-Stalker_pics_22.jpg



11月8日にSJの3周年記念の番組?に出たやつかな~?

こんなんのがあったなんて・・・知らなかったわノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!


sj1.jpg


sj2.jpg

sj3.jpg







これはユチョン君の行くサロン♪

最後の笑顔が素敵。o@(^-^)@o


Yuchun-04.jpg



ではでは~♪

(   )ノ~(  )ノ~(  )ノ~~バイバイーッ!!



ボレ~ロ~♪~♪~♪

ヾ(*゚∇^*)ノ~トンにょん♪




トン君たちって・・・まだ日本にいるんですねO(≧▽≦)O

どこでサッカーしてるんでしょ?

非常に気になります!!!(σ-"-)σ

明日あたり韓国に帰るのかな?

5日から3日間連続で歌番組出演ですしね・・・

さてさて!

日本でも忘れちゃいけない!

今日から「Bolero」着うた配信!ですね♪(* ̄∇ ̄)/

っていうことで・・・早速ミュウモで試聴してきましたよ♪

しかも連続5回(*`▼´*)b(すでに試聴の粋を越えてる?)

んで、42秒しかないから、やっぱフルが配信されるまで我慢我慢

(まさに聴き逃げ!!≡≡≡ヘ(*--)ノ

なんだか、この曲も主題歌にもってこいの曲だなぁと思いました

ちなみにこの前のMJの時の音源が・・・ありました(-"-;A

私は我慢できないから、ついつい聴いちゃったσ(^_^;)

ドラマチックに展開する楽曲!

早く、フルで聴きたいな~~

こちらは2分28秒バージョン

Sブロでも書いてあったけど・・・消化不良起こす恐れあり?

私のように我慢できない方だけ聴いてみてね♪↓





で・・・この曲を作ったガルネク(鈴木さん)のブログに・・・

トンモバであがってた写真と同じ写真が載ってましたよ♪ヾ(@^▽^@)ノ




ガルネクのブログはここよ~(。・ω・)ノ゙

492ebb7502f5f4_68205642_pic.jpg


こうしてみたら、やっぱ、トン君たち大きい!

で・・・どっちが鈴木さん?(・_・?)









<ビギステ88>

10115772410.jpg




今回のお相手はユノとユチョンとジュンスで~~す♪


ジュンちゃんがイルマさんの曲を紹介してるんですが

イルマさんのピアノって、ホントきれいで穏やかな音色ですね



コスプレの話題では

彼女にやってもらいたいコスプレありますか?

で・・・ジュンちゃん、「あります・・・かな?」 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

声を裏返してまでちょっと興奮気味のジュンちゃん、可愛い~♪

どうやら「ナース」がいいようです(≧∇≦)b

シアペンさん!

σ゚ロ゚)σナースですよナース!

白やピンクのお衣装にハイソックス!

今の時代は看護師!(←しつこい?ヾ(~∇~;)


チャミだったら何かな~~~ヽ(~~~ )ノ

チャミはなんだかんだ言って、制服とかに弱そう・・・ヾ(;´▽`A``


FB入れときます


FBといえば・・・chamiフォルダにチャミのファンカムを密かに追加していってます

IMAXさんのとか~daytimeさんのとか~OnTheRoadさんのとか~

興味のある方、持っていってくださいね♪





んでは!今日はこの辺でサ~ヨ~ナ~ラ~

1220153585_ha.jpg
1220153585_c.jpg


この手をずっと・・・離さないで・・・

87465513876453.jpg



未来を見据えて・・・

5555555.jpg


はばたけ!

6516.jpg





素敵な写真ですね(*^^*)







で・・・最後やっぱ、チャミたん

協賛写真です


minmincodesfgmcombine.jpg



この直線技術!

あっぱれだよ(● ̄  ̄●)


minmincodesfgmcombinez.jpg

ハハハ・・・\(*^▽^*)/

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆





いきなりですが・・・みなさん、何歳までサンタの存在信じてました?

(; ̄ー ̄)...ン?

私は、半信半疑で小6くらいまで・・・

どっかにサンタはいるかも?なんて信じてました (-_-;)ホントカ・・・オイ

実は昨夜、12月突入とともに、ちびがサンタに手紙を書いてました(6 ̄  ̄)ポリポリ

去年までは私が代筆してたんですが

今年は、「僕とサンタだけのお約束♪」とでも言わんばかりに!

私に手紙を見せてくれません

(  ̄っ ̄)ムゥ

でも、私が見ないと話しにならないので、こっそり見ちゃいました

が・・・

読めん!!!

汚すぎ!!!Σ(|||▽||| )


002_20081202143603.jpg

(-゛-メ) ヒクヒク


でも・・・ここは母親!!!

解読してみました


「サンタサンにおねがい、ドーナッツを5こ、どうぶつきそう天がいのソフトを1こ
ニンテンドーDS1こ、プラチナ1こ、いっぱいだけどおねがいします。
サンタサン(⌒-⌒)」


ちょっとマテ!

どんだけ頼んでんの!ヾ(ーー )ォィ

これ見た時、ふか~~~いため息が出ました・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

ちびは昨日、この手紙書いた後、ずっとブツブツとサンタにお願いしてたんですが・・・

全部は無理よ!(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

サンタの存在の事・・・早めに知らせたほうがいいんじゃないかと (;´д`)ノ

不安に思う私ですが…どう思います???





ちなみに私のサンタはチャミサンタ♪

1353822110033.jpg

どんなチャミサンタでも大歓迎♪

DSとかいらないからサンタさん、身ひとつでやって来て~~~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ






さて!

前置きが長くなってしまいましたが

昨日のMJ行かれた方・・・3人と思ったら5人いましたよ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

トン君らは16組出場中、大トリだったようで、新曲「Bolero」の披露をしたんですね♪

でも、とっても短かったようで・・・2分くらいだったとか・・・?

ホンとは6分くらいの曲なのに( ̄_ ̄ i)

曲の感じはバラードですって

「LITI」を作曲した方が作ったようなので、明日の着うたを聴くのが楽しみです

あと、紅白出場の感想とかも話したらしいんですが・・・

歓声が多くて、まったく聞こえなかったようです(^▽^;)

これはオンエア~を楽しみにしたいと思います

でも、「呪文」を聞きたかった人・・・多かったんじゃないかな~って思いません?

そう考えたら、人前で披露したのって、ミロパーティだけかな?

あとは来年のコンサートまでおあずけですかね・・・





あと・・・みなさんもご存じでしょうが!

トン君たちがレコ大で優秀作品賞いただきましたね

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もちろん大賞にはまだまだ早いけど、レコ大の常連さんになって

何年か先・・・大賞受賞できたら嬉しいな~

もしかして

年末は二夜連続でトン君達が見れる?

中継だったら悲しいな・・・

でも、韓国でも日本でも授賞式に引っ張りダコなんて、ホント素晴らしいですよね

人気が出て、露出が増えるにつれて、いろいろな問題も出てくるけど

乗り越えて!!!応援し続けましょうね!!!

オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!






UCCのhahahaソングの全容が解明されました~

ユノ君とユチョン君の見た時も、かなり笑わせてもらったけど

実はイマイチ何なのか分かりませんでしたヾ(;´▽`A``


20081202_414187.jpg

爽やかな「ノ−キブラザーズ」


が・・・今回の5人バージョンで明らかになりました♪

DBSKhahahafgmcampaignpictures_20081202151631.jpg


新人グループのオーディション会場に来たトン君ら5人っていう設定で・・・

このhahahaソングで新人さんの応援するんですね♪

まだ、見てない方どうぞ~







ノーキブラザーズほどの弾けっぷりではないけど

ジェジュン君がお髭つけたり、みんなで水平線ダンスしたり楽しいですね

(≧ω≦)b OK!!

こんな応援されたら元気が出てきます!





ではではみなさん~


20081202_414193.jpg
20081202_414196.jpg
DBSKhahahafgmcampaignpictures1a_20081202172513.jpg



ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

アギチャミ(≧@≦)

Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!




今日から12月ですね!そう・・・「師走」ってやつです!

-=≡ヘ(* - -)ノ

ただでさえ、年々月日の過ぎ去るのが早く感じるのに・・・

この分だと、あっという間に新年を迎えそうな予感です




さて・・・トン君たち、昨日「人気歌謡」で生放送に出演したと思ったら

今日はMJの収録のため日本にいますねd(⌒o⌒)b

このブログに来てくださる方の中に当選した人が3人いて・・・

なんとも羨まシア~ヽ( ´¬`)ノ

トン君たちをじっくり堪能してきてほしいですね♪




羨ましいといえば!

ロッテイベで知り合った方が、週末に家族旅行で韓国に行ったらしいんですが・・・

帰りの飛行機がトン君らと一緒だったらしく!!!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

税関通り抜ける時から、ずっと隣にいたそうで・・・

ジュンちゃんとチャミからサイン貰ったんですって♪


!?(゚〇゚;)マ、マジ...




ちなみにこれは28日の金浦空港↓

1028c.jpg

これは30日の金浦空港↓

996499c3fb3b29070ff47757.jpg

チャミたん・・・同じ服ですね・・・ヾ(;´▽`A``



しかも!

ジュンちゃんは“お名前は?”と聞いてきて、ちゃっかり名前入りサイン!

チャミは無言だったそうですが・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも、このサインいただいた方はユノペンさんヾ(´ε`*)ゝ

他の三人はトイレタイムだったみたいでもらえなかったみたい・・・

12月末にお会いするので、その時サイン見せてもらってきます!!!

そして、チャミのこの服の下のピラピラのフリンジは

生で見て・・・どうなのよ??って・・・聞きたいです!


5545a1197ea821a84bedbc29.jpg






しかし、こういう偶然って・・・どうやったら得られるんでしょう?

私みたいに常に獲物を狙ってる感じではダメですかね?o(- -;*)ゞだはっ







さて!

ちょっと、前の話題のような・・・でもはずせないですよこれは!

そう・・・これ↓


TVXQ lbelieve or not believe -



もうね~~~~

アギトン可愛すぎ!!!

ここにジェジュン君がいないのが残念です!

今回、みんな面白かったけど、

やっぱ、私的にはうりチャミのアギが一番可愛かった(●´ω`●)ゞ


チャミがいきなりやった、この“ひんひん♪”で驚き!

20081128 SBS 信じようが信じまいが東方神起(1024x576) (Dopamine).avi_000096196



ユチョン君に撃たれて、やられるこの顔でお腹を抱え!

20081128 SBS 信じようが信じまいが東方神起(1024x576) (Dopamine).avi_000164297




赤ちゃんトリオの時、なぜか一人お姉な感じで吹き出し!

20081128 SBS 信じようが信じまいが東方神起(1024x576) (Dopamine).avi_000187687



この地団駄踏んでる感じが、愛おしく!

20081128 SBS 信じようが信じまいが東方神起(1024x576) (Dopamine).avi_000274474



チャミ!頑張った!!!

ますます大好き♪

ってか・・・チャミたん、けっこうこういうの好きでしょ?♪(* ̄ー ̄)b



立て続けに5回は見ましたよ

このうえない笑いをありがとう~!






さて、NHKの東方神起スペシャル、良かったですね♪

でも、私はおもいきり勘違いしてて・・・

見そびれてしまったんですよ・・・実は・・・∑(゚□゚;)ガーン


ありえな~~~~い!!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

トンネさんであがってたから全部見れたんですけど、

家族でイオンに行ってる場合ではなかった・・・

おかげでキャプはとれません・・・

それにしても、テレビ初の「呪文」♪

やっとで観れて大満足でした

2か月前の収録だというのに、みんな髪型が懐かしい~~~~

「LITI」もテレビ初だったんですね♪

こういう聴かせる歌を電波にのせてみんなに聴かせたい!ですよね~


「たこ焼き作り」も楽しかったですね♪

さすがお笑いの殿堂ジュン様~

彼の作ってるタコ焼きが、なんじゃこれ?って感じで笑えました

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あと、ジェジュン君がみんなにタコ焼き配ってる時に、

何度も自ら選ぼうとしてたチャミの姿が可笑しかったです


目がたこ焼きを狙ってましたよね(*`▽´*)






そうそう

韓国版のカレンダー!

壁掛け用と卓上用・・・少~し悩んで、ポチっとひと押ししてきました


nishino_phocal78.jpg


チャミのこの帽子姿にやられた~~~ってのと、やっぱり中身が気になる!

日本版も壁掛け用と卓上用を買ったのに・・・

どんだけカレンダーが必要なんでしょうね・・・私・・・



来年もトンと共に一年を過ごしたいです♪


ではでは

今日はこの辺で~



(^_^)/~~サヨナラ






現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
