

ブラボ~~♪

2009 01 29(thu.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



ちょっとだけご無沙汰ですね・・・(∩。∩;)ゞ

ちびは昨日、やや元気に学校に行きました♪

が・・・今日はまたもやお休みです ( ̄∇ ̄;)

月曜日に行った病院がそもそも間違いだったんです

火曜日、違う病院に行こう!と思ってたら私のほうがノックダウンしてて・・・

水曜日(昨日)なんとなく元気になったから学校へ行かせたら、木曜日(今日)は嘔吐

今日大きな病院に行って、分かりましたよ!

ちびはノロウィールスに感染してました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今は峠を過ぎてるから大丈夫なんですが

病院選びは大事ですね

この1週間、そんなちびのおかげで?

正月太りしてしまった2キロもすっかり解消されΣ( ̄ε ̄;|||・・・

感謝すべきか、どうなのか・・・

私はといえば・・・昨日から喉が痛くて、のた打ち回ってますが

今週末はオフ会&チャミBD会!


風邪など引いてられませんよ~(* ̄Oノ ̄*)




えっと・・・

まず「HEY×3」って・・・4日も前の事ですか?(大汗)

もちろん見ましたよ!(≧∇≦)b

やはり、言いたいのはこれですか?

「ツトンさん、ホントンにもしゃべらせて~」八(^□^*)

まぁ、ツトンさんにホントンの宣伝、たくさんしてもらってるから

今回はしゃ~ない!ですかね

しかし、ちゃみたん・・・シャイボーイも声くらい

聞かせ~~~~て~~~~♪(Bolero風に)



20090127_438658.jpg

(○ `人´ ○) タノンマスー!


そして、ジェジュ君のソーセージ皮むきの早さにはオッドロキ~でしたね

これでジェジュ君、日本一に認定されましたよ!

あの、賞状が今頃届いてるのでしょうか


ここで認定されてます♪

それにしても、ユンジェの二人・・・

もっとTPOをわきまえてHugしましょうねヾ(;´▽`A``

二人のHugはけっこう強烈ですからぁ~~






一昨日は「オリラジのおいでよ!ドレミの森」にジェジュ君とユチョン君が出演しました♪


20090127-2.jpg


二人の似顔絵もさることながら・・・

他のメンバーが小さすぎっ?(; ̄□ ̄A


20090127-1.jpg

とても楽しかったですd(⌒o⌒)b

まだ観れてない方はこちらからどうぞ♪







んで・・・古い情報といわれようが

一応載せときます♪




今回の「Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで」もWeekly1位!!!

おめでとうございます!

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

これで5作品連続ですね




1月31日(土)「DOCOMO DREAM CALL」16:00~16:55に生出演

TOKYO FMスペイン坂スタジオにトン君たちがやってきますね

残念ながら、観覧応募は終了してるようです



2月7日(土)「MUSIC FAIR」18時~

トン君たちのコラボの相手って大橋のぞみちゃんでしたぉお!!(゚ロ゚屮)屮

"大きな古時計"を東方神起×大橋のぞみちゃんが生演奏デュエット


image4248538.jpg

もしかして、トン君らがのぞみちゃんのバックコーラス?

あとは「呪文」と「Bolero」を披露です

ようやく民放で「呪文」が聞けますね♪



あと・・・チャミペンさんから教えてもらいました!

明日9時55分から11時25分の「どーも・キニナル!」というこぶへいの番組に

トン君達が生出演ですって

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

どんな番組か分からないけど、まずは録画!ですね












東方神起 a-ticket!先行予約開始してます

受付期間:1/28(水)12:00~2/4(水)23:59

a-ticket!会員登録(無料)が必要になりますが、P席も狙えます


申込みはこちらから♪

ひとまず、ファミマの先行結果が分かってからでも間に合いそうですね



昨日のFM横浜はチャミたんでしたよ~~~♪

うるうるのお目目が可哀そうです(´_`。)グスン


image1394712.jpg

あ~~~ん

絶対にお熱がありますよね

冷えピタしてあげたい!



チャミの2008年の出来事1位が

「ワンちゃんを飼いはじめたこと」だそうで・・・


e0005728_497b1767c0511.jpg

愛しのマンドゥンイ~~~

∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

今年のやりたい事は

水泳「バタフライ」を頑張りたいそうです

しなやかな腰つき!マスターしてほしい(≧ω≦)b OK!!



こんな体調の中で・・・チャミの「いい男度チェック!」

ブラボ~~~~~


さすがチャミさま!


最後に!

リンクにある「Song for you 東方神起」さん(ミックミックさんのブログ)で署名活動行ってます!

主旨賛同される方は、ぜひ署名の方お願いします♪


もちろん、私も署名しましたよ♪(* ̄∇ ̄)/

ではでは

今日はこのへんで

(* ̄▽ ̄)ノ~~

HAPPY JJ♪

2009 01 26(mon.)

(^-^*)/コンチャ!






チビの容態はまだイマイチなのですが・・・(w_-; ウゥ・・

今日はブログをさぼってられませんよ!!!


ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン



なんといっても今日は~~~

ジェジュ君の誕生日!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



ジェジュ君23才おめでとう~

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

日本で23才を迎えたんだね・・・

frapbois008a.jpg


ジェジュ君はとてもきれいな顔で一見、冷たそうだけど

実は味噌汁のような・・・
」 マネスルナ!!(;==)ノ☆);><)うげっ


あはっ すんませんm(*- -*)m

私、最初ジェジュ君見た時「きれいな子」とは思ったけど

冷たそうなんて思わなかったな・・・(*゚.゚)ゞ

「サマドリ」のPV見て、笑顔の可愛い子~♪って思ったの


jj_20080501235703.jpg

やっぱ、このくちびるがね~ぷるん!としててヾ(´ε`*)ゝきゃわいい!

そして、ジェジュ君の人間味のある暖かい感じがとっても好き♪

もちろん、天然な感じも(≧∇≦)b

23才の男になるために!」素敵な1年を過ごしてね♪






さて・・・

昨日はオンタマカ~ニバルでしたね

行かれた皆さん!どうでしたか~?

何曲くらい歌ったのかな?

何を歌ったの?

あ~~~~!なんといってもカ~ニバル♪


衣装はやっぱこれですかい?↓

(私の希望!)(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


2705580.jpg

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


分かってますよ・・・違うことくらい・・・

けど、なんとなくね・・・

行けないのと、看病疲れでおかしくなってるのよ!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


行かれた方のレポ待ってます!!!

出来ればコメ欄に書いてもらえたら、私が楽でいいかも~~~♪(←手抜き?)

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪







このところ、家と病院とバイトのトライアングルで

行きたい本屋にまったく足を運べてなかった私ですが

今日は、強行突破で行ってきました!


目指すは

「PINKY」「月刊歌謡曲」「JJ」「Ray」「TOKYO1週間」


一通り目を通したけど、やっぱ今回は「PINKY」をお買い上げしました♪

写真も良かったけど、今回はトン君らがお悩み相談?なんてやってて

ジェジュ君の絶対に家事は出来なきゃダメ!発言から

チャミが気づかないうちに友達の彼女を奪ってたのか????的な発言まで

これは必見ですね

あと、自分撮りの写真がめんこい!!!!


これ、すんごい小さいカットなんですけど・・・

めっちゃ大きくして欲しいですよ!


img138a.jpg

O(≧▽≦)Oかわいい!かわいい!かわいい!





ホントは「PINKY」だけお持ち帰りするつもりだったんですが・・・

「TOKYO一週間」がどう~しても見当たらなくて

レジに行った時に聞いたんですよ!


取り扱ってますか?」って

そしたら、パッといなくなって!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

サッと持ってきてヘヘ(^^ ゙タタタタァ.............

合計970円ですね~」って・・・(* ̄□ ̄*;

「あっ・・・はい・・・」Σ(T▽T;)

今さら「見るだけ」なんて言えない・・・

私・・・心の中で歌ってました

「風にとまどう~、弱気なぼく~、弱気なぼく~、弱気なぼく~」

でね、せっかく買ったからどんなもんかと見てみたら

のあんと!

トン君たちが「うち鍋レシピのご紹介♪」


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

img139.jpg

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

こ・・・これだけ????

こうなったら「ブデチゲ」作ってやる!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




あと、最後の方にも少し載ってました

新曲についてのインタビューと「書き初め」&「運試しおみくじ


img137.jpg

ユチョン君がこの結果に納得いかなくて

4回も引きなおしたのに同じ結果だったみたいで・・・

2009年はユチョン君にとってどんだけ「吉」な年なんでしょう(^▽^;)










知ってる方も多いと思いますが情報も載せときますね

「MUSIC FAIR」に出演予定だそうです!

それも3曲予定!コラボも生演奏だそうです

まだ・・・放送日は分かってないかな?

楽しみですね♪




「mumo」でジュエリー発売♪


image_04-big.jpg

チャミとお揃い~(。-_-。 )人( 。-_-。)

とか、

本人着用~(*´ェ`*)ポッ

な~~んて甘い誘惑には負けません!(*`д´)b



だって・・・お値段が

ドッヒャ~なんですものw|;゚ロ゚|w





庶民はね・・・やっぱ、お揃いのTシャツくらいがいいかと思いますよ♪(* ̄∇ ̄)/

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)(←何か企んでる?)



では・・・今日はこのへんで


興味のある方だけ続きをご覧ください


ではでは~~~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







続きを読む

どんな?

2009 01 23(fri.)



(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!



一難去ってまた一難!!

昨夜はいきなりちびが40度ちかい高熱出して・・・w|;゚ロ゚|w

夜中の3時に夜間診療所に走りました(|||_|||)

今日は親子でグッタリです・・・




さて、今日は

アリーナツアー当選発表日!


そういえば、ツアー名決まりましたね♪

東方神起4th LIVE TOUR ~The Secret Cord~

秘密のコード・・・

何だか映画のタイトルみたい(*'-')b




んで・・・みなしゃま

どうでしたか~?

私は20日名古屋のプレミアムが当選しました!

けど、姉名義分は全落ですΣ(゚口゚;

ファンクラブに入ってても全落とかあるんですね・・・w(☆o◎)wガーン

今回は厳しいと思ってたけど、ここまで厳しいとは・・・

私の周りでも全落の方がけっこういます(´Д`|||)

何のためにファンクラブに入ってるのでしょ?

一般発売の前に取れるのがファンクラブなのに・・・

これじゃ~あちこち遠征しよ~なんてとんでもないですね(+_+。)


changmin.jpg


みんな、一会場は行けると思ってただけに

なんとなく・・・気分がめいります・・・




けど、きっと!!!

ファミマやa‐チケや一般発売で・・・行けるよね?みんな



ファイティーーーーン!


10132656352.jpg
ジュンちゃんの甥っ子!

めっちゃかわゆい!!!




(ノ_-。)

2009 01 22(thu.)

o( ´_ゝ`)ノトンにょん♪






連日、ファンイベントのレポありがとうございました♪

私は一会場しか行ってないのに、ほとんどの会場の様子が知れて

とても嬉しかったです


どの、会場も面白くてサイコーの年明けとなりましたねO(≧▽≦)O


そうそう・・・福岡会場の様子のレポも届いたので抜粋したものをアップします♪

福岡に関根パパはいたようですよ(≧∇≦)b






チャミの「 ウルトラソウル」もかなり良かったのですが

「I love you」の夜の部での歌が妙に色っぽく歌ってかなりやられちゃいました

いつの間にこんな歌い方を・・・
f  ̄. ̄*)


あと、昼の部のJJが生まれたての子馬をやったんですが(罰ゲーム)

子馬の産まれるところはジェジュンが「そんなん面白くないじゃーん」とかごねてましたが

恥ずかしながらやってました
ヾ(´ε`*)ゝ


私たちは子馬が立ち上がるシーンを思い浮かべてましたが

何を勘違いしたのか、穴から出てくるシーンで・・・
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


シアかユチョンがお母さんと獣医さんの役をして

まるでお医者さんごっこをしてるように見え
 Σ(゚д゚;)


またジェジュンがエロチックで、ジャケットをずらして顔を出す!

その後、人間の子供が出てくるときお尻叩かれるようにペチペチやられてました(笑)


夜の部はユスの赤ちゃん言葉がジュンコになってて楽しかったです

歌は4曲でしたが、福岡は私の大好きな「明日来る」で、素晴らしい歌声でした♪

ボレロは当然のごとく感動ですが、「永遠に」のハーモニーが最高で

これもぜひDVDにして欲しいです。


最後にもう一言だけ… 昼の部の手紙読む時、

モニターにアップで写ったチャミの唇が震えてて

泣くのを我慢しながら、一言一言 読んでるように見えました。




チャミペンさんからのレポでした♪

ありがとうございました!


罰ゲームの仔馬の生まれるシーン・・・

私も足がプルプルの赤ちゃんを想像していただけに

トンのお医者さんごっこ・・・

読みながらかなりウケました!


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だからかな?

トンモバでチャミの「男性で良かったと思うのはどんな時?」の質問で

しゅっさんのけいけんをしなくていいこと」って・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

出産なんてことば・・・日本語で覚える必要もないのに(いつ使うの?)


よく知ってますよね~~





ところで・・・

実は私、朝からすんご~~~~~~く凹んでるんですよ


もう、ハンパないくらい・・・(|||_|||)

今までたくさんのトン映像をDLしてきてて・・・

その量が多すぎて外付けのHDD(250MB)にも入らなくなったから

去年の11月に新たに1テラという単位の外付けHDDを買ったんですよ

何といっても1テラですからね~

気兼ねなくバンバン入れてたんですが・・・

今朝、その1テラのHDDの反応がないんです

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

メーカに問い合わせたみたら、「壊れてるかもしれません」って・・・( ▽|||)サー

修復しますので商品を送ってください!

あの・・・データは???中のデータは大丈夫ですか???

中のデータは・・・申し訳ありませんが・・・

えっ?どういうこと???щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

私、この会話の途中で、かなり息詰まってしまって・・・(p_q*)シクシク

メーカーさんもかなり気の毒そうに慰めてくれたけど・・・

ホント、ショックです↓↓↓

一応、FBにアップしたチャミのファンカムと11月以降のビギステは

チャミペンさんにお願いしてFBアップしていただけることになりました♪

こんなことならDLしたすべてのファイルをアップしておけば良かったと思いました

不幸中の幸いだったのが、写真はすべてパソコン本体で管理してたってことです!

チビの写真データを失ったら、泣くに泣けませんしね。。。

みなさんも、データ管理してるものは二重三重の管理をした方がいいですよ!!!

あと、HDDが修復されたら、11月以降にFBアップしたデータのFBアップをお願いすると思いますが

その時はよろしくお願いしますm(._.)m



と・・・・まぁ~自分の事をたくさん書いちゃいましたが・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

忘れちゃいませんよ!

オリコン1位おめでとうございます!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.





いよいよ明日は「PINKY」の発売日ですね♪

おっと!それよりも大事なアリーナ当選発表日です!!!(*`д´)b



ではでは

.....(/_・、)/~~(←いまだ立ち直れず・・・)










お初です!!!!

2009 01 21(wed.)


(/*^^)/ハッロ-!!





みなしゃま!聞いてください!!!!

トンペンになりトンCD&DVD買い続け苦節1年半!

ついにこの日が来ましたよ~~~

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

我が家にチャミ王子がやって来ました!!!

お初ですよ!お初!\(*T▽T*)/

年明け早々、縁起がいいったらありゃしない♪

愛しのチャミさま~~~~!(* v v)。

なぜかスキャンの状態が良くないです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

img135.jpg



さて、このトリプルシングル!

あらためて、ゆっくりとした気持ちで聴いてみたら

忘れないで」・・・これ、かなりやばくないですか?

歌詞がものすごく切なくて・・・

メンバーの歌声といい、メロディー・ハーモニーが心に沁みますね

この曲、生で聴いたら絶対泣けますよ

日本語で歌詞を書くなんて、凄いですよね

ジェジュ君の繊細な心の内を表現してる・・・

そんな曲だな~と思って聴いてました





「BIGLOBE」で東方神起特集ってのをやってるんですが、

そこでインタビュー映像が見れましたよ♪

チェックしてみてくださいね↓

ここよ~♪(。・ω・)ノ゙


big1.jpg


あと、mumoの着うたで「Nobody Knows」の配信がされてました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


んで・・・さっそくDLして、聴いてみました(≧ω≦)b

けど・・・フル配信じゃなくて

ラストサビバージョンとかイントロ~頭サビとかAメロ~サビとか・・・

全部DLしたけど、全体的な曲の雰囲気はまったくつかめませんでした

Σ(|||▽||| )


まぁ、アップテンポな曲だってことは分かりましたが・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




さて、今日は神戸でのイベントでしたね

あっという間に3会場が終わっちゃいました・・・

神戸の方はどうだったのでしょ?

ちゃみたん・・・「ウルトラソウル」で壊れてましたか?

今回は各会場でいろんなお題の絵を描いてますよね

それがプレゼントにされるそうですが、全部の絵を見てみたいものです♪




ではでは、今日はこのへんで

ヾ(*'-'*)マタネー♪




そうそう!もう、ファンミのネタばれOKだと思うので、行かれた方!

コメの方で、じゃんじゃか書いちゃってください♪








福岡ですね♪

2009 01 20(tue.)

(^-^*)/コンチャ!       





3asiさんであがってたんですが・・・

ヤフーのサウンドステーション「ALL TIME 東方神起」いいですね~♪

トン君達の曲がず~っと流れてるの♪d(´▽`)b♪

今日はこれを聴きながらブログを書こうと思います

聴きたい方はここです↓(しかも歌詞カードつき!)


サウンドステーション ALL TIME 東方神起
(yahooにログインしてから聴いてね)




さてさて

今日は福岡でファンミですね♪

福岡に行かれる方、めっちゃ楽しんできてください(≧∇≦)b

トン君らは、福岡の美味しいもの食べてくるのかな~。≠( ̄~ ̄ )

そうそう!幕張の2部に行った方からレポいただいたので、

「続く・・・」に入れときますね♪

ところで、松浦社長のブログ、見ましたか?

しっかり、ちゃっかり写真が上がってましたねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ビギストはエイベの中でも3本指に入るほどのビッグファンクラブなんですって

すんばらしい!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

社長!!これから、もっともっと成長する東方神起に期待してください(*`д´)b

ブログはこちらから↓
ここよ~(。・ω・)ノ゙




ところで昨日のHEY×3の来週の予告見てたら・・・

「ソーセージの皮むき選手権」って・・・w( ̄▽ ̄;)w

ジェジュ君が必死でソーセージの皮をむいてましたが

相変わらずいろんな事をやらされてますね

けど、楽しそうです♪

関根パパもでるみたいですね







ビギステ95

bigi1.jpg

今回のお相手はジェジュンとユノとチャンミンで~す♪ヽ(*^^*)ノ

ちゃみたん、ヒョンドゥ~に囲まれちゃってますね

ニックネームが自称「しっかりチャンミン!」 

くしゃみの話題で意外な事実が発覚!

ジュンちゃんのくしゃみが「ウワ~~~ッシ!」って大胆ってのは納得だったんですが

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

チャミのくしゃみが「クチュン」って、可愛いくしゃみをしてるそうで・・・

Σ(゚д゚;)

かなり意外でした!

野性児チャミなのに・・・(⌒▽⌒;)

けど、本人はこのくしゃみでそれなりにスッキリしてるんですね♪

私もチャミのくしゃみを見習いたいな~





さてさて!

明日は神戸ですよ~~~!

神戸の皆さ~~~ん♪ベコベコ~~~♪(byJJ)

そして、明日はついに新曲発売の日です!

すでにフライングゲッチュ~してる方、いますか~?

私は、ビギ限定と普通のやつを旦那にお願いしてあるので、明日まで我慢我慢


そして、私のもとにチャミ王子が舞い降りてくることを祈ります!

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...




ではでは~

(* ̄▽ ̄)ノ~~





続きを読む

感動!そして感謝!

(*^o^*)トンにょん♪





昨日・・・幕張行ってきました♪( ̄▽+ ̄*)

今年初の生トン!

しっかり堪能しましたよ!(≧∇≦)b

内容についてはネタばれもあるので、最後の「続き~」に書きますが・・・

感想からいえば

「とにかく感動で胸いっぱいです」( ▽ )o〇O

マスカラはウォータープルーフがお勧めd(´▽`)b

あと、エイベの松浦社長が

「行けなかった人のために明日(今日の事)、ブログでレポします!」って・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これは嬉しい!

松浦社長のレポ、楽しみです♪





ところで!

今日(19日)出演予定の「HEY×3」の放送が26日になってるようです!

録画予約しても、トンは出ないようですのでお気をつけて~~



あと、「わっついんweb」でトン君らの特集やってますよ

今回は特集1:トリプルA面シングルを発売! 今作に迫るインタビューを公開


whatin_20090118211219.jpg

「Kiss The Baby Sky」の意外な事実が!!!

ぜひトンでみて~~~(/--)/

ここよ~(。・ω・)ノ゙



ちなみに特集2は撮影風景ムービー!



では、今日はこの辺で♪

あとは続きで・・・

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

続きを読む

いよいよですね♪

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ



トンはぎりぎりまで、サイパンにいたかと思えば・・・

昨日の朝、韓国に帰って・・・昨日の昼日本にやってきました!

サイパンから日本への直行便って、ないの???( ̄ー ̄?).....??アレ??

多分、あれじゃない?パ〇ツの替えががなかったのよ~~(´0ノ`*)

って、ことで若干意味不明なトン君らの韓国滞在6時間

今日からはいよいよ日本でファンイベントの幕開けですね

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

私・・・なんだかんだと、今日の幕張行けることになりました♪

初の生「Bolero」も楽しみですし!

今回のイベントは関根さんプロデュースということで、期待してます

o(^O^*=*^O^)o ワクワク


でも、司会は以前変わらず、みん〇〇さん・・・Σ(T▽T;)

と・・・とりあえず行ってきます




これ、サイパンにいた時の写真です↓

06edade97cb247da5b0fcd57d661788d.jpg

やっぱり、何かの撮影ですよね~~~



これは水球か何かをやらされてるのかな?


3e60e0-36257a.jpg

ズ~~~~ムイン!

きゃ~~~~~!チャミ~~~~(o^∇^o)ノ~~~~

3e60e0-36257b.jpg

チャミって水の中とか好きそう~~♪

1232192180_f_16979008.jpg
1232192180_f_16979011.jpg


こんな南国の地から、真冬の日本って・・・気温の差が何度くらいなんでしょ?

みんな風邪とか・・・ちゃんと治ってるのかな~





そうそう・・・来週はアリーナツアーの結果発表もありますね♪

考えただけで心臓がバクバクです(-"-;A


みんな行きたいところに行けますように!

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ





では、最後にオリスタと昨日の空港写真をアップします♪


仕事した後の男の顔は違います!!!(*`д´)b

10130843388.jpg

髭が・・・

伸び放題???



同一人物ですよ↓∑d(≧▽≦*)


ari4a.jpg

ari6a.jpg

ari5a.jpg
(全ての出所は写真の中)


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

パタリロちゃみ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪





まずはお知らせ♪

今さらですが・・・コメ欄を、この度「文字認証制」にしました・・・

また、どえらい事になってるサイトを見てしまって(ノДT)アゥゥ

半年前の悪夢がよみがえったので・・・( ┰_┰)

すみませんが、よろしくお願いします!





あと、チャミのBDに関して♪

2月1日のオフ会&チャミBD会は、商品注文(大したものじゃないよ)の関係もあるので

一旦、閉め切りたいと思います!

けど、もしかしたら参加出来そう~って方がいましたら

お店の予約変更はまだまだ大丈夫ですので、随時メール待ってます♪

あと、チャミへBDプレゼントを送ります(個人的にね)

そこで、個人で発送するのは勇気がいるわ~という方、一緒に発送しますよ

時期的に韓国に送った方がいいような気もしますが

日本のほうに送りますね

2月7日までには発送しますので、一緒に発送して欲しいという方は

前もって、メールください♪

以上、お知らせでした







昨日の「MUSIC JAPAN」

やっぱ、トークが面白いっすね~♪(ユチョ風)d(⌒o⌒)b


090116 Music Japan 000010443



お年玉の話題で、いまだにお年玉もらってるというジェジュ君にもビックリでしたが

ジュンちゃんの、「貰わないから、あげない主義」もすごっ!w( ̄Д ̄;)w

確か、誰にもおごらないのよね・・・ジュンちゃん・・・(-"-;A

んで・・・チャミは誰にあげてるのかな??

二人の妹??( ̄ー ̄?).....??




他にお正月にすることは何ですか?

チャミ:う~~~んと・・・(゚ペ)?


090116 Music Japan 000124958



前回の「夏といえば~」の反対バージョン!

今回は「冬といえば~」!



ユノ君はこの冬堪能した「スノボ」でしたね♪

んで・・・チャミは~~~



そう!「雪」です「ユキ」

090116 Music Japan 000244477


いえいえ!ジェジュン君

よ~く見てちょうだい!!!

これは「ユキ」と読むのよ!!!(*`д´)b OK!


090116 Music Japan 000244611


さすがウリチャミ!

世間の常識を覆すなんて~~~♪(* ̄∇ ̄)/


私のパソコンは壊れてて

」しか出てこないのヾ(;´▽`A``
ヾ(- -;)マテ!



ジェジュ君の「クリスマス」とユチョ君の「ワイ」・・・「ワイン

なんか雰囲気に合ってましたね♪

最後はジュンス先生の~~~~

はい!キタ~!

読書


090116 Music Japan 000304070

はい!ジュンス先生のボケがきましたよ~~!

すかさず、チャミたん攻撃です(*`д´)b


090116 Music Japan000309208

が・・・今回のジュンちゃんは違います!!

((-д- 三 -д-))ウウン


チャミが言い終わる前に一言!!


090116 Music Japan 000310510


チャミたん・・・ジュンちゃんの攻撃返しに

お口がポカ~~~ン( ̄◇ ̄)(←パタリロちゃみ



090116 Music Japan000311811

ジュンちゃん!強くなったね~( ̄▽ ̄)。o0○




そして初の歌番組での「Bolero」

メロディーもかなりなじみが出てきてるから良かったです♪

でも・・・やっぱり、もっともっと長いバージョンを聴いてみたいですね


090116 Music Japan000343343



さて、今夜は「音楽戦士」がありますよ~

すでに録画準備はOK!(≧∇≦)b OK





マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

プレミア~♪

(/*^^)/ハッロ-!!




今日・・・晴れてちびもビギストの一員になりました d(⌒o⌒)b

最近、ユノペンなちびですが・・・

会員番号が64000番台

ちなみに12月に会員になった姉は57000番台

一か月で7000人増???w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ

めっちゃ増えてるじゃないですか!!!


そんなビギからのメールでプレミアムシートの謎が少し解けましたね

ズバリ、花道まわりのアリーナ席

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

そう考えたら去年の大阪は、まさにプレミアム席だったんだな・・・σ(・・*)アタシ

んで、シートの座席数が会場全体の5%前後を予定ってことは

さいたまの場合、構成によって座席数は異なるけど

最大数の37000席の場合1850席

仙台の場合約7000人収容だから、350席

そう考えたら、同じプレミアムでもずいぶん変わってくると思いません?

しかも端の方なら一列目もS席扱いなんですね~

これ見た時、そんなにプレミアムにこだわらなくてもいいかな・・・って思いました

でも、なんだかんだと一回くらいはプレミアムで見たいかもヾ(;´▽`A``






ハハハソングのアカペラverが公開されましたよ♪

これって、一体何バージョンあるんでしょ


image4630663.jpg

トンは白のスーツがよく似合いますね♪

で・・・チャミは黄色担当なんですか???

(園長先生とお揃のスーツがフラッシュバック( ´艸`)

バナナ好きだから???




動画はこちらから~↓




チャミがユチョン君に熱視線送ってる・・・

ユチョン君の事、大好きなのね~~




あと、スクール編のメイキングもありました↓











そういえば、「WHAT's IN?web」で、取材後記が上がってましたが

ユチョン君のプリン好きってのが、可愛いです♪

この時、“ぜいたく”って言葉を覚えて、贅沢プリンゲット(>▽<)b

こうして彼らのボキャブラリーって増えていくのね

以下WHAT's IN?webより抜粋


巻頭特集のQ&Aでも“プリン”が好きと書いてあるユチョン。ケータリングの中にあるプリンを見つけ、目を輝かせておりました。そして、“シ・ロ・プ・リ・ン”“ゼ・イ・タ・ク・プ・リ・ン”と、種類を読み上げていたのですが、ちょっとハテナ顔。“ゼイタク”ってなんですか? とスタッフに質問し、いろんな例えを出して答えるスタッフの回答を聞き、さらに目を輝かせて「これにしま~す!」とパクッ。笑顔がこぼれてました。そしてさらに、ジェジュンもプリンを見つけ……ひと口。相当おいしかったようで、ほかのメンバーにも「はい」と、ひと口ずつあげて、「これ、おいしいよ」と、お店の人ばりに勧めてました(笑)。勧誘につられたユンホさん、チャンミンさんはお召し上がりになられ、我が道をゆくジュンスさんは、インタビューに全身全霊を注いでおりました(笑)。(カワシマン)[撮影:渡部 伸]

美味しいそうなものにはすばやく鼻が利く長男ユチョン

ジェジュン母さんにプリンをもらう、ユノ父さんと、末っ子チャンミン

母さんの言う事を全然聞いてない次男ジュンス!

トン家族の光景が目に浮かびます(´m`)





そうそう・・・

FM横浜(ユチョン編)とビギステ94

私、まだ聞けてないけどそろそろFB入れときますね


10129586558.jpg


後ろで寝てるユノ君も気になるけど・・・ユチョン君のこのTシャツ!

思いきり、歌のタイトルと一緒~~~(≧∇≦)

しかも、半袖+ストールってのがおしゃれさん、ならではでしょうか?


image9687933.jpg




さて!

今夜は「MUSIC JAPAN」♪

忘れないように見ましょうね~





最後にCDデータの写真

cd02.jpg
cd01.jpg


(出処は写真の中)

中国語バージョンのフルを見つけました↓



mp3でFB入れとます


ヾ(*'-'*)マタネー♪

わっついん♪

(*・ェ・*)ノ~☆こんにちわん




ぎょぎょ~~~~!

ジュンちゃんのお兄ちゃんがデビューするんですね!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

最近、よくテレビで見かけると思ったら・・・

3年前から演技の勉強してたんですって

演技・・・ジュンちゃんの演技は~(; ̄ー ̄)...う~む

ジュンちゃんとは違う道で活躍していくんですねヾ(;´▽`A``

ジュノ君、ファイティーン!


200901141008461001_2.jpg




ところで・・・

知ってました?

ファミリーマートでアリーナツアーの先行予約があること!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


main.jpg

しかも「チケットぴあ」も「ローソンチケット」も一般発売が2月28日からなのに

ここのは1月21日から先行みたい(≧∇≦)b OK

もちろん、プレミアムもグッツつきでもないですよ

詳しくはトンでね↓

ここよ~(。・ω・)ノ゙


あと、aチケも見逃せませんね♪

さて・・・どの手を使おうか・・・「(´へ`;ウーム

一応、追加公演に向けて、ちびもビギストになる!!!と言ってました

┐( -"-)┌ホントカ?






そういえば・・・

今朝はようやく本屋に行くことが出来ました♪

早速4冊を○読み~( ̄b ̄)シーーッ

4冊をざっと読んで・・・

記憶にあるのは・・・


チャミが!!!

メーテル好きだってこと!!!



アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ


01.jpg


理由は「きれい好き」だから・・・って・・・ヾ(ーー )ォィ

ここで言う「きれい好き」ってのは、きれいな人が好きってことですよね

メーテルね~~~

う~~~~む・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


とりあえず、近々ストパーかける予定σ(^_^)



ちなみに私は「わっついん」をお持ち帰りしました♪

だって、表紙なんだもの~~~~

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


img123.jpg


それに内容もかなり充実の19ページ♪

パーソナルデータも面白かたけど、やはり最後の50のQ&Aが良かった~

いろいろ気になる回答が多いんだけど



Q14 彼女の誕生日に何をあげる?

ユチョン君・・・「

(/┏∇┓´\)キャー♪




Q17 明日、女の子に生まれ変わっていたら?

ユチョン君・ジュンちゃん・チャミ・・・「温泉に行きたい

どうして????(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



Q25 次にやってみたい、ヘアスタイルは?

チャミ・・・ジュードロウ

photo01.jpg

ゲ~ハ~やんΣ(|||▽||| )


ジュンちゃん・・・坊主



他にも興味深い回答が多かったですよ♪




んで・・・本屋に行って他にも気になったのが・・・

「女性自身」のこの記事!



「東方神起ジェンスが火付け役
‘09は脱イケメン“癒し系”」


ジュンちゃんが脱イケメンの火付け役ですって!( ̄□||||




では、最後はわっついんの写真を載せますね♪


img124.jpg
img127.jpg
img125.jpg
img128.jpg
img129.jpg




みんなかっちょいい・・・

ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

気がつけば・・・

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪






ちびの件、心配いただきありがとうございました!

ちびは休日診療所に連れて行き検査したら

ヨウレン菌」という菌に侵されてましたよ

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

でも明日から元気に学校に行ってくれそうなので一安心です♪

あとは、私に感染してない事を祈るのみ (-人-;) 




そんなわけで、今だに本屋にも行けず・・・

「ぱちぱち」も「ありーな」も手にすることなく

明日は「わっついん」と「CDでーた」が発売されます(・Θ・;)

明日こそは本屋にダッシュ!です

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ





さてさて!

トン君たちは一昨日サイパンに出かけたようですね♪

何の撮影かな?MV?DVD?(〟-_・)ン?

サイパンかぁ~~~いいな~~~

仕事でも、羽を伸ばせそうですよね

常夏だぁ~~~~~ボー( ▽ )o〇O


800px-Saipan.jpg


そういえば、空港写真でのジェジュ君のケロッピ枕!

めちゃ可愛い~~~♪O(≧▽≦)O


20090113_432838.jpg

SMコンの時のケロッピ扇風機といい、ケロッピ枕といい・・・

ジェジュ君はカエル好き???



ちゃみたんは協賛のトレーナ着ちゃってますね♪

こういう革ジャンってチャミに似合ってるな~って思います


20090113_432833.jpg








気がつけば!

ビギツアーの申し込みって今日が締め切りでしたね

申込みされた方っていますか?

私は、コンサートのチケット・・・

代行チケットがちゃんと取れてるのかどうか微妙なんですが・・・

飛行機のチケットと宿を予約しました♪

コンサートチケットが取れたら・・・20日から23日まで行ってきます!

ちなみに宿は、個人でホテルを手配したら高っ!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

だったので

初のゲストハウスへ挑戦です

一泊が30000wなんですよ~~~

今のレートで考えたら2100円くらい?

安っ!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


まだ微妙な韓国行きですが・・・行かれる方

ぜひ、お声掛けくださいね♪





あとひとつ!

気がつけば・・・


今日で開ブロ一周年!!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

早いな~~~、特に後半の半年はあっという間でした

場所を変え、ブログ名を変え

いろいろありましたが(-"-;A

今まで、私のウダウダな独り言のようなブログにお付き合いくださり

ホントにありがとうございます!

ちょっときつくなると、やめようか・・・って弱気になる私なんですが

やっぱり、続けてきて良かった

これからも時間のあるときはお付き合いください♪

できるだけ長く続けばいいな~~(←人事?(・・;)






最後にSMコンの写真がトンネさんであがってて

なつかし~~~~~なチャミです♪


1231828161_max3.jpg
1231828161_max2.jpg
(全ての写真の出所は写真の中)

この時計・・・光りに当てると見えるのかな?

なんだか、気になる~~~~~




ではでは

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ぱちぱちVSありーな

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー




今日は、朝からちびが発熱&嘔吐の連続 Σ(|||▽||| )

昨日まで“3連休♪”と言って喜んでいたのに・・・(´Д`|||)

それにしても嘔吐が酷いから、ネットで嘔吐の原因なるものを調べてみたら

◇偏頭痛
◇くも膜下出血
◇急性胆のう炎
◇急性肝炎
◇胆石症      などなど・・・・


怖くなって、見るのをやめました/(=ω=。)\

はやく良くなってほしい!(;人;)

そんなわけで、今日は本屋へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ するはずが

出来ませんでした


でもね・・・もうパチパチもアリーナも写真を拝むことができました♪

そして、どっちも現物拝んだらお金が飛んでいきそうな感じです(*´ρ`*)

でも、どっちか!と心に決めていかなきゃ

ソウルコンもアリーナツアーも控えてますしね・・・

で・・・どっちにしよう・・・(〟-_・)ン




まずはぱちぱちです↓


image42942.jpg
image6164231.jpg
image3551180.jpg
image5969586.jpg
image103865.jpg
(出処は写真の中)





次はありーな↓

arena01.jpg

arena4.jpg

arena15.jpg
arena17.jpg
(出処は写真の中)



個人的には、ぱちぱちのチャミが好きなんだけど

ありーなのセクシーポーズ&憂いのある表情もはずせない!

こりゃ~困った(; ̄ー ̄)


あとは記事の内容で決めるしかないですね!

それにしても・・・チャミと背中ゴッツンコ・・・

してみたいな~~~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ









そうそう!3月発売のアルバムの詳細が出てましたよ

新星堂さんにトンでね~(。・ω・)ノ゙

3種類あるようですね♪

気になるのがAバージョンのDVD!

3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ ダイジェスト映像(関根勤氏の司会によるメンバーとの副音声収録)

前回のダイジェストもトンの副音声が楽しかったけど、今回は関根さんも入ってますからね~!


あと、DISC-2の 企画ALBUM (収録曲未定)ってのも気のなりますね




ではでは、今日は簡単に!

ヾ(*'-'*)マタネー♪

中国語バージョン♪

(^-^*)/コンチャ!



なんとな~くだけど・・・

アリーナツアー、どこを申し込もうか・・・決まりつつあります♪

でも、1月中旬にならないと旦那の転勤の有無がはっきりしないんですよ~~~

(*´ο`*)=3

それによって、私の行動範囲が変わってきますからね(*`д´)b

なので今のところ2パターン考えてますヾ(;´▽`A``

でも、思い通りには当たらないんでしょうね・・・





さて、今日はパチパチの発売日だというのに、あまりの寒さに負けて

直帰しちゃいました

明日がARENA37℃の発売・・・

明日、まとめて本屋でチャックしてこなきゃ♪r(^ω^*)))






そうそう・・・「MIROTIC」がついに50万枚販売量突破!ですって

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

実に5年ぶりの快挙だとか・・・

4集活動、頑張ったかいがありましたね♪

でね・・・その「MIROTIC~呪文」に中国語バージョンがあるんですよ!

オオーw(*゚o゚*)w

さすがアジアのトップスター!

何ヶ国語でもカモンカモン~~~

気になる方・・・聴いてみて~~~↓








情報をふた~つ♪


まずひとつは

GyaOで東方神起の無料動画20曲を配信を開始してます!


全部見ようと思ったら1時間半かかりますv( ̄∇ ̄)v

時間のある方チェックしてみて~


Gyaoはここよ~(。・ω・)ノ゙







あと、ひとつは

1月15日の「MUJICJAPAN」で東方神起が出てきます♪

この前の観覧応募の分ですね

ちょっと、消化不良起こしそうなバージョン・・・(;^ω^A

でも、トン君達の「Bolero」歌ってる姿・・・楽しみですね♪







さてさて、hahahaサイトに行ったら

こんなトン君たちが出迎えてくれる???↓


アリーナツアーの通知???

hahaha1.jpg

\(*T▽T*)/ワーイ♪まぢっすか~?

「当選」って、いい響きだ~~~!

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪





でもでも、実はちょっと冗談で・・・(・・。)ゞ

自分やお友達にこの白いところに文字を入れて、カードメールが送れるらしい!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

でもね、ハングルで書いてあるから、使い方が分からないの(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ハングルの出来る方、挑戦してみて~♪


hahahaサイトはここよ~(。・ω・)ノ゙








FM横浜の東方神起の秘密シリーズ

「モゥ~~今年も頑張りますシリーズ」です

「いい男度チェック」ですよ(*゚ー゚*)

今回はジュンちゃん

誕生日のお祝いしてもらってますね↓


show_img.jpg

ちょっとだけ声に元気がなかったような気がしますが・・・

いい質問ばかりでしたよ~


FB入れときます♪






ではでは


良い週末を~(* ̄▽ ̄)ノ~~

どうする??

驚き桃の木山椒の木!w|;゚ロ゚|w

日本アリーナツアーの詳細が出ましたね!!!

昨夜からず~~~っとその事を考えてたら・・・

寝るのが夜中の3時になっちゃいましたよ( ̄Д ̄;;

日程については、噂どおりだったんですが・・・

券種が6種類もあるんですねぉお!!(゚ロ゚屮)屮

プレミアムシート3万円!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

一体、どんだけ~~~なプレミアムグッズがつくの?(@゜Д゜@;)

まぁ・・・会員数が増え、席もとりずらくなると予想はしてましたが・・・

想定外の発売方法にあたふたしてます(-"-;A

どうだろう・・・じゃなくて、どうしよ~~~~








しばし、チャミタイム・・・


チャンミナ~、今年はあんまり会えないのかな~?

E68E83E79E840063a20copy.jpg

プレミアムも取れるか心配だよ・・・

30_20090108100832.jpg

去年のセクシーは照れ照れだったね・・・

1210165666_img19120copy.jpg

でも、できれば、挑発チャミが見たいの~!

6f11c9a830ae84a4cb130c9c.jpg

はぁ~~~~~~

会いたい・・・


chamih.jpg
(全ての出所は写真の中)


この会いたい病に襲われると、けっこうブルーになります(-___________-;)







でも、いつまでもそんなにブルーな私ではいられない!

チャミの為ならエンリャコリャ~!

2月18日のチャミバースデーに先駆けまして・・・

第二回オフ会&チャミバースデイを開きたいと思います♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

今回、私の都合で2月1日(日)と決めさせてもらいますm(-_-)m

チャミペンさん以外の方も

チャミの誕生日を祝ってもいいよ~~~って方

ご参加くださいな♪( ̄▽+ ̄*)

まだ詳細は決めてませんが・・・たぶん前回と同じような感じになると思います


また、チャミのDVD作って持って行きます| ̄m ̄) ウププッ


他メンの~~声はするけど、姿は見えず(座布団10枚)


ってなことで、参加同意される方、15日までにメールくださいな

たくさんの参加待ってます♪

HAPPY~♪

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ





今日もやってしまった・・・

銀行にキャッシュカードとネットバンキングのカードを落とした・・・( ̄□||||!!

らしい・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

銀行から電話がかかってくるまで、まったく気づかなかったよ~~~∑(; ̄□ ̄A ヒエ~

旦那には内緒( ̄b ̄) シーーッ
!!




昨日はジェジュ君・ジュンちゃん・ユチョン君

ジュンヒョン(ジュノ)・ジュンパパが中国に行ったんですね♪


20090107_430079.jpg
20090107_430082.jpg
(出処は写真の中)


最初、空港の動画を見つけた時はジュンヒョンが分からず

三人でどこに行くの~~?って思ってましたが・・・

何やら北京で化粧品のプロモーション!

休暇で行くと思ってたら、しっかりお仕事だったのね

で・・・ジュンちゃんファミリーはなじぇ?

中国・・・チャミは行かなくて正解ですよ!(←偏見でスマヌ)

束の間の休日、もう終わりですかね~~





そういえば、皆さんのところに次第に届いてますか?

電子チケット♪



3rd-fanme.jpg


去年、電子チケットを手にしたときは、これがチケット???と

ずいぶん驚いたな~~

これが届くってことは、もうすぐトンが日本に来ますね♪

d(⌒o⌒)b






そういえば、韓国の記事でこんなニュースが!

KBS「ミュージックバンク」にしばらくSMの歌手を出さないんだとか・・・

年末に行われた“KBS 2008 歌謡大祭り”にトンが不参加

(レコ大や紅白があったしね)

で、KBSとSMの間にいや~~な空気が流れて

なぜかシャイニーや少女時代も不参加となっちゃって

しばらく、SMのアーティストは出られないんだそう・・・

(翻訳して読んだので間違ってたらごめんなさい)

この記事読んで、ちょっと複雑な気分ですね


日本でも活動しているトンだから、年末の歌番組がブッキングするのは仕方のないこと

でも、そのせいで、他のアーティストまで~~~って

大人の事情な気がします!





あと・・・ビギツアーについて宇佐美さんのブログでもあれこれ書いてありましたよ

ここよ~(。・ω・)ノ゙

やっぱり・・・ねぇ~~って感じです(-。-;)







さて、気分を変えて!

昨日のトン君らのサインつきメッセージですが

それぞれのメッセージをクレオールちゃんが訳してくれたのでアップします♪


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

たぶんチャミは「2009년 우리 달립니다!^^」と書いていると思います。
「2009年僕たちは走ります!^^」と、日本語にするとちょっとヘンですが、
2009年も一生懸命仕事に励みますみたいな感じですかね♪

他のメンバーも載せときますね☆
読みにくい所もあるので多少間違ってると思います^^;

・ジュンス→2009年에는 원하시는 일들 다 이루길 바래요-^-^
(2009年は(みなさんの)願い事が全て叶うことを願っています^^)

・ユノ→여러분!! 새해 복 많이 받으세요...
올해는 항상 웃는날이 많이 있으면 좋겠어요-
(皆さん!!新年明けましておめでとうございます。
今年は常に笑っていられる日がたくさんあれば良いなと思います)

・ジェジュ→새해 복 많이 받고 행복하새요!!
 (新年の福をたくさん受け取って幸せにお過ごしください!!)

・ユチョン→여러분 올해 열십히 화이팅 해요!
미소만 기억하시길!
(皆さん、今年も一生懸命頑張ります!
 笑顔だけを覚えていますように!)


クレオールちゃん、ありがトン♪

私も韓国語頑張ります(;´▽`A``





ユチョン君とチャミの協賛写真がありました
e0072761_49635c535b90d.jpg
これって・・・パーカーではないよね???

首の回りが宇宙服っぽいです(*`д´)b






そうそう・・・

今日、mumoさんからトンのハッピーハッピーBOXが届きました♪(←ハッピーを増やしてみた)

中身はTコンツアーグッズと07年のエイネグッズとSHINEのポスター?

8点ほど入ってましたよヾ(@^▽^@)ノ

Tコンツアーグッズはダブってるものもあったけど、買ってない写真とかも入ってました♪

気になる中身が知れて大満足







ではでは~

今日はこの辺で!

おっと!今日からトンの「秘密シリーズ」が始まりますね

ジュンちゃんからスタートですよ♪


chamin.jpg
(出処は写真の中)


-~)ノ~~ ジャネ


世間はウォン安よ~♪

(*^o^*)トンにょん♪





実は最近、ちゃんと眠れません ノ( ̄0 ̄;)\オーノー

ソウルコンの事を考えると動悸が・・・汗が・・・∑( ̄ロ ̄|||)まじ?

そして・・・ついに昨日の夕方、ビギからメール来ましたね!

2泊3日のBigeast限定ツアー

O(≧▽≦)O ワーイ♪

しかし、2泊3日(一公演)が

ウォン安とは思えない値段設定で・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

2月の韓国ですよ~~~~!エイベさん、キビシ~~~~!

でも、入手困難なチケですしね・・・(ノ_-;)ハア…

トンペンにウォン安は関係ないんですね( ´△`)トオホ・・・

カシちゃんツアーがこの半値で出たら暴れるとします(←ヾ(~∇~;) コレコレ







さて!

東方神起の通算4枚目となるフルアルバム(タイトル未定)が

3月18日に発売されることが正式に決定しましたね♪



bolero2.jpg


BYからBoleroまでのシングル曲はもちろんですが・・・

新しい曲も楽しみ楽しみ♪

何バージョンでるのか・・・怖い怖い(゚ー゚;A


ちなみにPurple Lineは、PVのみ収録ですって

image6090193.jpg




実は今日・・・パソコンの外付けHDDの中の整理しようと思ってたら・・・

ついつい年末のSBS歌謡祭典を見入ってしまったんです

年末に見た時は、最後の衝撃映像(例の背中!)に全部持っていかれて

気付かなかった!

この時トン君ら「under My Skin♪」って歌ってたんですね~~

夜、遅いからいいのかな~?

ってか、最後がアレだから・・・

Skyって言ってもね~~って感じだったのかな?ヾ(;´▽`A``



でも、チャミの口元よ~く見てみると

最初は「under My Sky♪」って言ってるの・・・

律儀よね~~~(^▽^;)

あと、最初の「Wrong Number」で何気にチャミがツルっと滑ってるの(._・)ノ コケ

気づいてましたか?

で・・・結局見始めちゃって・・・整理出来なかった ミ(ノ;_ _)ノ =3








そうそう・・・遅くなりましたがビギステ93をFBに入れました♪

bigia.jpg


今回のお相手はユチョンとジェジュンとチャンミンで~~す

チャミったら・・・ジュンちゃんもいないのに、かなり爆走してます(^▽^;)

何やらジュンちゃんに似てきてるんだとか!

でも「ジュンスに顔が似てる」と言われたら

「両親が泣きますよ~」って・・・ヾ(- -;)オイオイ






SMのファンクラブのところにアーティストメッセージというサインがアップされてて

SJやトンやシャイニーのサインがありました♪


1003_222442_2205a.jpg

さて・・・なんてメッセージが書かれてるんでしょうね

ウリ・・・タリ・・・ダ???

達筆過ぎて分かりません!(-⊥-。三。-⊥-)


1003_222442_2205b.jpg








hahahaソングのニューバージョンが今日から公開です♪

教室にトン君たちが乱入してる、このバージョン!

これまたすんごく羨ましいショットですよね~~~


1231159402_hahaha4u_dong21a.jpg



我が家にも乱入してほしい!!!(≧ω≦)b OK!!


あ・・・でも前もって言ってもらわないと

家の中へは入れられない・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ



downloadaa.jpg


b0064872_4962d0b526f98a.jpg


今回、面白ダンスが可笑しいです♪

これで元気がもらえそう!(*≧m≦*)


まだ見てない方いたら、こちらからどうぞ~♪




















あと、オリスタに新年の挨拶動画が上がってましたよ


オリスタ動画はここよ~(。・ω・)ノ゙



飛ぶのが面倒な方はこちらをどうぞ~

チャミの落ち着きのない動きが可愛いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








そうそう・・・ジェジュペンさんのブログを相互リンクしました♪

ここはチャミペン率が高いですが

嬉しい事にジェジュペンさんとシアペンさんもたくさん見に来てくれてます


じぇひ、右のリンクからトンでみてくださいね♪


ではでは~

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ

うちら~~じゃん♪

ヽ('ー'#)/ ちわっ!




いよいよチビの冬休みも終わります~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今回は夏休みほど、辛くなかったな・・・

何といっても、チビの相手をwiiがしてたから!(;´▽`A``(←完全に手抜いてる~)





なんと!

昨日、チャミはSJのコンサートに行ったみたいですよ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

客席からステージに行って、コメントしたそうで・・・

束の間の休日もこうして人前に出ちゃうんですね(*´∇`*)





さて・・・

昨日の夢を叶える番組!良かったです!

頑張る姿とか見てたら、感動ですよね

今回、妙にドキドキしながら、女子校生の気分になって

見ちゃいましたよ(∩。∩;)ゞ





こんなセリの上がる講堂があるってのも・・・ビックリでしたが

セリからトン君たちが出てくる方が、やっぱり驚き~ですよね!




で・・・なぜジュンちゃんとユノ君は場所が違うの?(・_・?)

VTS000113206.jpg





きゃ~~~!このオフっぽい感じがいいです~~~!

O(≧▽≦)O



ダンスするぞ~~~~!って・・・いうか・・・

チェックが大流行のようです ( ̄▽ ̄;)!!


VTS000174980.jpg

チャミがスウェットジャージのような感じを着てるからやる気満々なのかと思ったら

まったく、そんなことなかったですね(^▽^;)


チャミは番組中、一言も発することなく終わっちゃいました・・・(-"-;A

でも、終始ニコニコでご機嫌さんでしたね♪

VTS000184951.jpg




そして、こんなところが若年寄っぽい・・・

VTS000195975.jpg


でも、今回気になったのはみんなの服装やチャミの行動よりも・・・

やっぱ、

ジェジュン君の女子言葉でしょう!(*`д´)b


~~~~じゃん

は、聞くことがあったけど・・・

うちら~~~


は、初耳でしたねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

VTS000333071.jpg

一体、どこで仕入れたんでしょう

でも、これって・・・

ジェジュ君だからOKって気がしませんか?

チャミが「うちらが~~」って言い始めたら、どうしよΣ(|||▽||| )








はっきりいってトン君らにこんなに大接近できるなんて

羨ましい限りです!

が・・・

たった、3時間でPLのダンス覚えるのって、大変ですよね

女子高生も頑張りましたね!

ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

でも・・・やっぱり最後の写真にはついつい嫉妬!o(´^`)o ウー



VTS000394807.jpg




私も今年は夢を叶える努力するぞ!!!!

ってか・・・叶う夢を持たなきゃダメかな?





最後に・・・トンネさんからお借りしてきました

チビと一緒に笑っちゃったよ!


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

1231089668_B04.jpg

チャミが・・・

まさか・・・

クレヨンしんちゃんの園長先生と同じもの着てたなんて・・・( ̄□ ̄;)!!


1231089668_3B39.jpg



・△・)ノ バイバイ

しょうゆうこと♪

==((( (/* ^^)/ ハローーー!!




もう・・・年が明けて4日も経つんすね~~~( ▽ )o〇O

ボ~っとしてたらいけませんね・・・

そろそろまともな夕飯も作らなきゃヾ(;´▽`A``

でも、今日は!!!「さんま~」があるから・・・早めに夕飯の準備しなきゃ~♪




さてさて

昨日は間違えちゃったけど・・・

見ましたよ~~~「めちゃイケSP」

やっぱ、トン君らにお笑いって合ってますよね(≧∇≦)b

んで、久し振りにキャプ取ったんですが・・・

まずは年末年始のおさらいキャプ画をどうぞ~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




レコ大の白いコートの王子さま~♪


ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ


20081230 レコード大賞000093246

高身長でスタイルがいいから、ますます王子さまですよね~

すごく似合ってると思います!

歌は・・・緊張してるのが伝わってきて・・・

なんだかハラハラドキドキでした




お次は紅白♪

白い羽&シースル~の王子さま~

いやー゚。(*^▽^*)ゞ


20081231 紅白歌合戦000034600



NHKなのに・・・

いいの???

韓国のシメの映像も凄かったけど(〃∇〃)

日本のシメもシースル~で・・・大盤振る舞い♪

ありがとうございま~~す!



耳のピアスはおとなしめのチャミですが・・・

20081231 紅白歌合戦[reo2joy].wmv_000142933



PLのポーズでは大胆チャミです!キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

20081231 紅白歌合戦[reo2joy].wmv_000008400

これはいつものポーズじゃ!ヾ(-_- )/θ ケリッ!



お次はCDTV

コンビニでお食事してる場面が面白かったですね♪

こういう風にコンビニで遭遇してみたいものです!!!

しかし、この時トン君たち・・・かなりお疲れモードですよね

ジェジュン君、カメラまわってるよ~(;´Д`A ```


090101 CDTV  LIVE 2008-2009 (Conveniencestore shopping) [poi].avi.avi_000386085


でも、ユノ君はさすがですね

ちゃんと仕事してますよ!頼れるリーダーだ~


090101 CDTV  LIVE 2008-2009 (Conveniencestore shopping) [poi].avi.avi_000382782




私的に一番ウケたのが「雪見だいふく」をめぐるこのシーン♪


「雪見だいふく」を見つめるジュンちゃんと

「雪見だいふく」を食べてるジュンちゃんを見つめるチャミ


090101 CDTV  LIVE 2008-2009 (Conveniencestore shopping) [poi].avi.avi_000545211

と、思いきや・・・


そんなに雪見だいふく好きなの~~♪

ユチョン君!!!!!(・・;)


090101 CDTV  LIVE 2008-2009 (Conveniencestore shopping) [poi].avi.avi_000550316

がぶりつき????( ̄▽ ̄;)!!


そうか・・・楊枝はジュンちゃんが使ってるのねヾ(;´▽`A``





お次はズームイン!

果たして一日に何度お着替えしたのでしょ???


090101 zoom in (720x400) [poi].avi_000260627

私は軟弱者なので録画してから見たんですが・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

全部リアルタイムで見たという方!凄いですよね!




でも、こうしてトン君らと一緒に初日の出が見れるチャンスって・・・

これから先、なかっただろうな~~/(=ω=。)\


090101 zoom in (720x400) [poi].avi_000657657






そして、昨日のめちゃイケですよ!


最初の紅白トークから可笑しかったですo(〃^▽^〃)o

ジュンちゃんの切り返しもさすが天才!



そしてお寿司食べてるとき、お口いっぱいに頬張ってるユチョン君可愛いですね


090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000087921






で・・・チャミがお寿司を遠慮しててビックリw|;゚ロ゚|w

また、疲れが溜まって胃の調子が悪いのか・・・

たんに新しい食べものに慎重になってるのか・・・

( ̄ー ̄?).....??

出来れば後者のほうで!(*`д´)b


090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000088822



オカ神起も面白しろかったですよね

ジュンちゃんのモノマネ・・・「麒麟です」って・・・

ちょいと懐かし~~

こういう時、やっぱりジュンちゃんがいたら盛り上がりますね♪

しかし、私はジェジュン君の「しょうゆうこと」が思いきりツボにはまりましたよ!

(>▽<)b OK!!



なのに、チャミったらキビシ~目線です!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000194861

チャミが見てると何だか上から目線で・・・(-"-;A

こんなに可愛いジェジュ君なんだから、許したって~


090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000349649





今日は・・・

今日こそは「さんま・玉緒~」ですね♪




そういえば・・・

エイベの松浦社長のブログに年始挨拶の動画がありました♪







やはり、日本ツアーのファイナルって・・・

(((o(^。^")o)))ワクワク









ではでは、今日はこの辺で~~~

最後にJ-WAVEラジオ写真


10126204216.jpg

10126204212.jpg



hahahaソングパート4

PP09010400001.jpg


PP09010400002.jpg


ヾ(*'-'*)マタネー♪

続きを読む

チャミたん、視力回復~♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ





昨日のスタイルシートは崩れたまま~(。>0<。)ビェェン

でも、PC弱いし原因が分からないからもう気にしないことに~♪゛(6 ̄  ̄)

さてさて!

トン君たち、韓国に帰って10日ほどのお休みをもらったようで

実家に帰省したり~あそこへ行ったり~こっちへ行ったり~

してるようですが・・・(あそこってどこ?キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ


チャミは2008年にやりたかった!というレーシック手術を受けたようですね


f0007865_495e34fe25517.jpg


最初、目の手術を受ける!って記事を読んで

「まさか~~!目の大きさをそろえるの?」と、かなりビビりましたw|;゚ロ゚|w

けど、レーシック手術の事だったんですね・・・(一安心)

私もコンタクトだから、ちょいと羨ましいな~

この手術でどのくらい視力が回復するんでしょうね・・・

でも、目の手術って、目がつぶれないから怖そう






ところで!

3rdアジアツアー「MIROTIC」の事が気になって気になって・・・

って人多いですよね(*´ο`*)=3

私もその一人なんですが

どう~~もチケット争奪戦からもれそうな気がして(-"-;A

な~んて思ってたら、韓国の公式にこんな公示がされてましたよ!↓


bigi.jpg


詳しくはここよ~(。・ω・)ノ゙


ビギストツアー???(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかし、これもかなりの争奪戦になりそうですね・・・(^▽^;)






そういえば

辛口評論家で有名な?芦田さんという方のブログで・・・

紅白に出場したアーティスト一人一人に点数をつけてるんですが


トン君たちは80点!

5位:東方神起(初出場)

『Purple Line~どうして君を好きに

なってしまったんだろう?』80点。


5位ってなってるけど、同率3位なんですよ!これが~

♪( ̄▽+ ̄*)

しかも、評論の内容もけっこうベタ誉め!

以下芦田さんのブログより抜粋


(8)東方神起(初出場)
『Purple Line~どうして君を好きになってしまったんだろう?』 80点。
いいねぇ、東方神起。初めて聞きました。歌がうまい。SMAPよりも上手いのはもちろんのこと、ゴスペラーズよりもはるかにうまい。平井堅よりもはるかに声量がある。たぶんBack Street Boysあたりをイメージして作っているのだろうけれども、そこまではいけないにしても日本の男性グループボーカルよりもはるかにいける。



うん!やっぱり紅白効果は大ですね♪

でも・・・できれば、ダンスパフォーマンスをもっと見てもらって

凄いのは歌だけじゃない!てことも

知ってもらいたいですね





さて!

1月24日発売のアピーリング♪

トン君たちがどうどうの表紙ですよ~~~



bc5aee06000955d11e8c52b88af6c751.jpg


実はアピーリングをたくさん置いてるローソンを見つけました(≧ω≦)b OK!!

これで確実にゲット出来ます♪( ̄m ̄〃)

その前に、発売される本・・・かなりたくさんありますが

本屋で手と足が痛くならない程度に読んで・・・あとは写真を見て

お持ち帰りしちゃいます♪






最後にロッテのカレンダー追加です

10125878666.jpg
10125878659.jpg



ではでは~~~


今夜は「さんま・玉緒の~」がありますよ~♪

もとい!「めちゃイケ」でした~~~♪(●´ω`●)ゞエヘヘ









帰ったね…

(*^ー^)ノあんにょん~♪



トン君達・・・韓国に帰りましたね

年末から年始にかけてのトン君らの働きっぷりは

脱帽してもしきれないほど・・・

ズームインでユチョン君が「眠くないです」を連呼するのも分かる気がします

本当にお疲れ様でした!


090101-2712MMa.jpg
(出処は写真の中)




そうそう、ビギからの年賀状にアリーナツアー決定の文字が~

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

3月にアルバムも出るし!今年の楽しみが増えましたね♪

おっと!その前にソウルコン・・・

何とかチケ入手したいものです ( ̄人 ̄)

行く予定のみなさん!頑張りましょうね♪





そういえば・・・トンからの年賀状と一緒にやって来たものが!

「ロッテ免税店VIP会員証」?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

しかもゴールド!(≧∇≦)b

もちろん、ゴールドになれるほどの買い物はしてませんよ((-д- 三 -д-))ウウン

多分、ロッテイベに行ったからだと思いますが

これで免税店でのお買い物・・・割引されるのね~(←多分しないでしょう)


10125550987a.jpg






さて、トン君たちは帰ったけど・・・

私たちにはまだまだ楽しみが残ってますよ

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

「さんま・玉緒の~」の予告見ました?

これ見ただけで大興奮しちゃいました↓



(出処はDNBN)

放送が楽しみですね


で・・・韓国でも学校にトン君たち乱入してますよ!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

この近さ・・・羨ましいです









これは紅白リハの写真♪

10125550982.jpg

10125550983.jpg
(出処は写真の中)

この衣装に、キャップとニット帽・・・ヾ(;´▽`A``


羽も気になるが、透け透けシャツも気になります(^▽^;)




では!正月早々まとまりのない話で・・・

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





なぜかスタイルシートが崩れてる(ノ◇≦。) ビェーン!!

また、後で修正しよ・・・トホホホ

賀正

( ^-^)/:★*☆明けましておめでとう♪





年末はコメントたくさんいただきありがとうございました

コメ返しようと思いつつ・・・気がつけば年が明けてました

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

年末のトン君たち、少々疲れてる感はありましたが・・・

がんばりましたよね!!!




今年もトン・チャミたくさん応援していきます(≧∇≦)b

私目線で、キャプ画もガンガンアップしていけたらな~なんて思います

今年もよろしくお願いしますね

簡単ではありますが、年明けの挨拶にしたいと思います


03tohoshinki_20090101171203.jpg
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
