

ぢゅーむ(>▽<)b IN!!

2009 02.27(fri.)


ちわ~v( ̄∇ ̄)v


さぶぅ~~~~!っと思ったら今朝は雪が降りました・・・

ひゅうぅぅぅ(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

昔からそうなんだけど・・・ただ寒いのはイヤなんだけど

雪が降る寒さは許せる!

これって、やっぱり雪が珍しい南国育ちの性なんでしょうか?

なので、今朝はちょっと嬉しい寒さでした♪




さてさて!!!

ついにきました!!!この時が!!!

Mステ初出演ですよO(≧▽≦)O ワーイ♪

ちなみに、前回のは決して初出演ではないですよね?(w_-; ウゥ・・

紅白も嬉しいけど、Mステもめっちゃ嬉しいです!!!

紅白とMステでは見る年代層も違うし、音楽購買の仕方も違うから・・・

今回はダウンロード数が断然上がりそうですよね~↑↑↑

で・・・早速MステのHP見にいっちゃいましたよ(気が早い)

放送終了後のサインがアップされるのも楽しみです

これも観覧応募あるんですかね?

今、調整中みたいですけど・・・

新曲「Survivor」が聴けるのかな~?

この曲、韓国行きの騒動の中PV解禁とかで・・・実はちゃんと見れてなかったんですよ

で・・・昨日、ようやくじっくり見ることができました

黒と白のコスチューム?に身をまとった5人・・・かっこいい~~

とっても緊急事態なのに踊ってる5人・・・早く逃げて~~

3回続けてみたら、すっかり嵌る「Survivor」の世界!って感じですヾ(´ε`;)

来週はスマスマもあるし、トンにとって革新的な週になるのは間違いなしですよね!

image176528.jpg




ところで・・・

「Steady.」のスタッフブログに来月発売のユチョン君とチャミのポラロイドが載ってたんですが・・・


Steady.ブログ

お次の「Steady.」はデート第2弾ですって

しかも3人の仲も急接近!って・・・⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

前回も十分接近してたお~~~~(*^-ェ-),ムー


001.jpg


はぁ~~~~

ちゃみたん・・・かっこ良すぎてため息が出るわ(´Д`) =3 ハゥー

今日は「B-PASS」の発売日です♪


6d411e7b03a2bc16c6535b14bc2111a4.jpg

また、明日買いに行かなきゃ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

この「表紙への道」のちゃみたんのポーズ・・・可愛くない???

bpass.jpg



しかもズボンが七分丈(≧∇≦)b


表紙への道



そういえば、昨日の「ZoomIn」けっこうトン映像流れましたね♪

二日目に取材が来てたのは知ってたんですが、もうとっくに放送されたのかと思ってました

トン君らの独占取材までしてたとは!

さすがズームですね~

ユノ君の日本語忘れた突っ込みもいいけど

チャミ・・・ジェジュヒョンに向かって「お前ならできる」って・・・w|;゚ロ゚|w

かなり強気の発言でしたね

まだ、見てない方いましたらどうぞ~





アルバムのジャケットが公開されました♪

image3593392.jpg
image5410840.jpg


この数字に一体どんな意味が隠されてるのかな?





ではでは・・・明日は「ECO仙台」

誰か当たった方いますか???

行ける方、教えてください~♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

レポっちゃう♪

2009 02.26(tue.)



あらためて・・・

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~ただいま~~~~♪

ようやく今朝・・・布団から出てこれました!

そして4日ぶりにシャワー浴びて~~(;^◇^;)ゝ Σ( ̄y ̄||)クサッ!

復活!って感じです♪

ホントは興奮冷めやらぬままのレポをお届けしたかったんですが・・・

興奮も何も・・・今では頭の中がスッキリ!でして・・・

ホントにミロコン行ってたの???私???って感じの状態です(^▽^;)

でも・・・まぁ~コーヒーでも飲みながら思いだしていこうと思います

時間のある方、お付き合いくださいな

(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

まず、チケット入手の件!

これは頼んでおいた代行さんに見事裏切られ・・・

出発の二日前に「手配出来ない可能性大です」とヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

そこで、席が3人バラバラになるかもしれないけど、カシちゃんに直接交渉しよう!ということになり

それぞれが交渉開始!

ほとんど徹夜状態でなんとかみんなチケットゲット♪

こんな状態だったから私・・・韓国行く前から、疲労困憊で微熱が3日間ほど続いてました

そうそう、今後のために書いておきます!

カシちゃん達とチケットのやり取りする時、メールですると思いますが

お互い翻訳機使えば、その場はなんとかなるんです!

けど、実際に会おうと思ったら、携帯電話でしょ・・・

一緒に行ったお友達が空港からカシちゃんに電話したら

案の定な~~~んの会話も成立しなくて・・・(≡д≡) ガーン

お互い溜息ばかり・・・

しまいには「ミアネヨ」と言って、ブチッて携帯切ってましたからねw( ̄▽ ̄;)w

実際会場で会うにしても人がたくさんで携帯が繋がらないこともしばし!

だから一番いいのは、宿泊先にカシちゃんに来てもらうことです!(≧ω≦)b

そしたら、ホテルの人も少し日本語話せるかもしれないし

チケットのやり取りもスムーズにいくと思いますよ♪

ちなみに、私は初日カシちゃんに宿泊先のゲストハウスに来てもらいました

なので、取り引きもスムーズ!

で・・・このカシちゃんがめちゃめちゃいい子で

他のカシちゃんたちとのチケ交換もすべて、代理で連絡してくれたんです!

この子いなかったら、私たち、全公演は見れてなかった・・・・

ユンソンちゃん、コマォヨ~♪



さてさて、こうしてチケットを無事にゲット出来たんですが

まずは大まかに!

005_20090226150123.jpg


初日のスタンディングAの時は、体調が最悪なのと、重い荷物を持ったままの入場・・・

その荷物を置く場所さえないなんて・・・知らなかった・・・

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

しかも、見渡すばかりシアペンさん!とユチョペンさん!

かなりアウェイ感を感じながらの参戦!!!(ホントに戦いよ!)

体はガンガンぶつけ合うし、将棋倒しには合うし、(まぢで下敷きになった)

ジュンちゃんとユチョ君の動きに合わせて、皆が動くから、

チャミはどこなのか分からないしщ(´□`)щ

5曲目くらいで脱落・・・早く出たかった

2日目のスタンディングBは、初日の出来事を踏まえ、荷物は飲み物とMAX棒だけ!

019.jpg


初日よりは体調がよくやる気満々!

番号が早かったから、田の字の真ん中をゲット!

でも、みんなその場所は狙ってるから

後から来た子が押す押す押す!

5時に開場して、その田の字の真ん中をひたすら守ってたんだけど

開演が遅れて、7時半に始まる頃には、かなりぐったりんこ・・・((((_ _|||))))

でも、おかげでこの日はチャミの落雷をくらった~~~O(≧▽≦)O

スタンディングは基本的にすんごく近くで見れるんだけど、横とか後ろ姿が多くて・・・

チャミペンにとって美味しいスタンディング席はDブロックだということが分かりました!

最終日はR席!

R席といっても一番後ろのR席だから、ほとんどS席と変わらないかな~?

けど、公演の全体が始めて見れた!!!そんな感じの場所でした♪

メンバーの動きや、細かい仕掛けがよく見えたから、一番離れてたけど

一番楽しめました!

いやいや・・・実はあと一つ、この席にはとんでもないサプライズがあったんです

( ̄m ̄〃)

会場にはシャイニーの子やイスマン社長も来てて、カシちゃんたちが

「イスマン!イスマン!」って呼び捨てで大合唱してたけど・・・( ̄Д ̄;;


では、早速レポです(これからが本番よ~~~)

セトリは完全に忘れたので、借りてきました!

それに合わせて、チャミ目線で覚えてることだけですが書きますね

「オープニング」

画面の中で、なぜかメンバーが水中を泳いでやってくるんですが・・・

ごめん・・・私、この時「ジェジュよ~ホントに泳いでごらん( ̄w ̄)」って突っ込んでました

ジェジュペンさん、ミアネヨ!

チャミは田の字のBとDの間に登場!

この時の胸をどんどん叩くダンス?かなり男らしくて萌え~(*´ェ`*)ポッ



そして、空中散歩とでも言わんばかりに会場の上を華麗なポーズでトンで行くんです

3日目のチャミの“反り”が一番でした!プリマのように華麗~~~

20090222_451084.jpg


真ん中についてから

「HEY」




初日の事なんだけど、チャミのネックレスがマイクに引っかかって、

最初はダンスしながらそれを何とかはずそうとしてるんだけど

はずせないの

だから、案の定引きちぎったんだけど・・・( ̄∇ ̄;)

それでも、マイクに引っかかってるのに変わりはないから、そのネックレスが

マイクにぶら~んぶら~んになっててヾ(☆o☆)

口元にムチ打つようにぺちぺち当たってるのΣ(|||▽||| )

イヤ、絶対に気になるでしょう!!!って思うんだけど

そのまま「悪女」「ライサン」まで歌いきるチャミ!(*`д´)b

画面で顔がアップになる度、めっちゃカッコいいのに

そのぶら~んぶら~んのネックレスが若干恥ずかしかったのは私だけ???

でもね・・・そのこと他の人に言ってもだ~~れも気づいてないの・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

お願い・・・もっとチャミを見て~~~

衣装替えで、白のテカテカしたライダーっぽいジャケットに着替えてきました

でも、テカテカなのは衣装だけではない!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

1235389983_c1a.jpg


「楽園」

そういえば・・・こういうバラード曲、私の周りのカシちゃん、ちゃんと聴いてましたよ!

大合唱かと思ってただけに、ちゃんとトンの歌が聴けて良かった♪


「虹」

この曲の歌い始めで、3日間ともユチョ君が何か言って、カシちゃん達を喜ばしてたんだけど

何を言ってるのか、私はさ~っぱり分からなかった




このあと、MC

自己紹介のしかたが、可愛かった~♪

なにやら、デビュー当時を思い出しながら~みたいなんだけど・・・

最終日、チャミはオレのマンドゥンイの名前まで出してた!

MCに関してはDVDが出るまで待っててね

最終日はチャミがめちゃめちゃいじられちゃって・・・きゃわいい~~~!!!O(≧▽≦)O

話が盛り上がったり、楽しかったりするとカシちゃんって

叩くんだよね(悪気なくね)

後ろの子とか、横の子に肩をバンバン叩かれて

最初は「えっ?何?」って思ってたけど

そうじゃない事が分かったの

やっぱ、ここでも文化の違いを感じました(゚∇^*)

「HUG」ロックバージョン

これは初日、かなり驚きましたよ!

けど、R席でも立ち上がって、皆ノリノリです

この時、田の字の真ん中に集まってきて、チャミがメンバーに顔とか触られて

可愛がられてる??感じ



そして、この時よ!二日目、私は胸の位置でMAX棒振ってたら

チャミたんが見てくれたの~~~

o(*^▽^*)o~♪

「気のせいだろ」とか言わないで~~~

今まで、一度も目が合わなかったから、いくら前にいても目が合わないことくらい

重々承知してたんだけど、今回のチャミはかなり会場の人たちを見てくれてたと思います!

とにかく、私にとっての落雷でした・・・

ユチョンソロ「LoveByeLove」

20090222_451086.jpg


だはは・・・ユチョン君、エロエロビーム出まくりですよ!!!!

しかもこの演出はもう、ユチョン君にしか出来ませんね・・・

やさしい語りかけ!花を渡して、お菓子を渡してピアノの弾き語り!

けどね・・・二日目・・・田の字の真ん中で見てた私は、

ユチョン君の後ろシャツがズボンからシッポのように出てたのが気になって気になって

(この写真はシッポでてないけど・・・)

20090222_451085.jpg


うちの旦那やチビもよくシッポ出してるんだけど

一緒じゃん!!!!ってそこにユチョン君の人間味を感じた(まぢっ?)

ジェジュンソロ 「それだけが私の世の中」

そういえば、今回のジェジュ君・・・やっぱ、日本とメイクがかなり違ってたせいか

雰囲気がずいぶんと違ってました

やっぱ、彼は熱唱系のバラードを聞かせてくれましたよ♪

歌は、みんなそうなんだけど、一日目が一番声がよく出てて・・・

最終日は、みんなきつそうでした

チャミソロ 「Upon this rock」

細みの黒のスーツに身を包んで、キャ~~~!!!!

1235418734_0214.jpg


めっちゃカッコいい!!!!って思ったのは束の間・・・

「んっ???蝶ネクタイ・・・じゃなくて・・・リボン結び???Σ(|||▽||| )

しかも、水玉の???プレゼントじゃん!!

いやいや・・・チャミは王子の王道よ!

歌は英語歌詞の歌で、チャミのハイトーンボイスが生かされた

これも聞きごたえのある曲でした







映像~ピストルでバンバン撃ち合う映像が流れてるんだけど

みんな物影から撃つ!のに対して、チャミは物に隠れもせず

歩きながら両手に持ってるピストルを乱れ撃ち(君はサイボーグか!)

「Wrong Number」

田の字の真ん中ステージに集まって、銃を向け合うんだけど

20090222_451083.jpg




初日、ユノ君はなかなか銃が出せなくて、見てるこっちがハラハラドキドキ・・・

その後会場に銃を向け、バン!と鳴らすんだけど、ジュンちゃんの銃が不発・・・

まぁ~・・・そんなにうまくいかないよね・・・゛(6 ̄  ̄)


こちらの画像、埋め込み出来ませんでした・・・画面からトンでね~



「Purple Line」


映像~ジュンちゃんが学校で風船を飛ばしたら、メンバーの過去にトンじゃって

メンバーの子供の頃の写真が写るの・・・

その後

「風船」アコースティックバージョン

充分熱いだろうに、上着を重ね着てて

画面で映るチャミの顔がこれまたテッカテカに光ってたよ・・・

1235418734_0009.jpg





その後、チャミがステージの左サイドに現れた~!!!

初日、Aにいた私は対角線上に居たのにもかかわらず、この時は全力で走りました!

が・・・他に走ってる人も少なくて、かなり前の方でチャミが拝めました


1235418734_0008.jpg

「半月」

童謡なんだけど、チャミがこの曲歌ってる間・・・ヒョン達頑張りました!

最初、ジェジュ君がママチャリに乗って・・・

次はユノ君が傘さして・・・

ユチョ君が鳥になって・・・

ジュンちゃんがほうきに乗って・・・

チャミが歌う役割だったのは正解ですよね

だって、チャミ様だもの・・・絶対にしない!!!って言いはってそう・・・




「Love in the ice」

「Don't say Good-bye」





「インサ」


二日目、「インサ」でチャミは感極まって、泣いたそうなんです・・・(´_`。)

でも、私この時チャミの後ろ姿しか見てないから気付かなかった

三日目も少しだけうるうるしてました・・・(ノд-。)クスン

気になる気になる

1235389890_090222cm5446.jpg


シアvsユノのダンスバトルの映像

シアソロ 「XIAHTIC」

キラキラのラメの入ったズボンに白のランニング&黒ジャケ

ダンスはヨジャダンサーさんとの腰の絡みバリバリのダンスで・・・

めっちゃカッコいいんだけど、カシちゃん達はワ~ワ~キャ~キャ~

途中で、真ん中に来てシンセサイザー?弾いちゃって

これまたカリスマパワー全開!!!!!と思ったら、上着を脱いだ~~~!

は~~い!体操のお兄さん♪

あっ・・・けど、一緒に行ってたシアペンさんいわく、ただの白のシャツじゃなくて

キラキラ光ってたって・・・(・・;)?

いや、どう見てもただの白のランニングでしょ!!!ヾ(;´▽`A``

多分・・・シアペンさんにはジュンちゃん自体が光って見えたんじゃないかと・・・(^▽^;)

image2121443.jpg


ユノソロ 「Check mate」

セクシーダンスでこれまたヨジャとの駆け引きにようなストーリーのあるダンスで・・・

うん・・・私は全然OK!♪(* ̄∇ ̄)/

けど・・・ユノペンさんにはちょっときついかな?(;´▽`A``

最後なんて、鷲掴みだもんね( ̄_ ̄ i)タラー

会場が大きく揺れましたよ!

10143774769.jpg


「MIROTIC」

一緒に「ノンナルウォヘ・ノンネゲバジョ」が大声で言えました!

ちゃみたんの足もガバっと!イエイイエイヾ(〃^∇^)ノ

チャミの雄たけびに入る前のダンスがいつもと違ってたかな?

でも、「アンダーマイスカイ」だったのが残念

映像~チャミがギター抱えて、ジャ~~~ンって鳴らすんです!

チャミのギター背負ってる姿が、半端なくかっこ良くて

もしかして、お次はチャミがギター弾いちゃう?な~~んて期待してたら

何もなくて・・・(@Д@;

幻のような映像でした

「The Way U Are」

「Somebody To Love」


初日、まさか???って思いましたよ!

けど、ちゃんと日本語で歌って、もうこの時はR席でもオールスタンディングでした

「Crazy Love」

この時、BとDの間でチャミが歌ってたんですが

間奏部分で男のダンサーさんに言いよられるという役割で

一生懸命お断りしてるの・・・

その演技がめちゃめちゃ可愛かった~~





この時はスポットライト当たってない時でも、ず~っとご陽気チャミで

腰をふりふりしたり、手を万歳したりしてて、ホント!!!!可愛かった!



アンコール

「HAHAHA Song」


初日は青パンツ・・・二日目と三日目はピンクパンツ

もう、この曲の時、ステージ場でこけちゃったり、はしゃいじゃって

くるくる回ってるの

1235389890_090222cm5797_filtereda.jpg


「SKY」

この時、S席近くまで伸びてる階段のところにチャミが来てくれて

3日目R席にいた私は初の大接近

O(≧▽≦)O ワーイ♪

持ってたタオルを広げたら、まぁまぁまぁ~みたいな感じにしてくれて

すご~~~く嬉しかった~~

まさか、2曲も日本の歌を歌うなんて・・・

歌い終わったら、案の定ジェジュ君、ステージ場で倒れるし・・・

日本と一緒~~♪って思いながら見てました

ここで、またロングMCがありました!





「Song For You」韓国語バージョン

画面には韓国語で書かれた歌詞が書いてあって

「一緒に歌ってください!」って・・・

歌えないよ~~~(T_T)

あ~~~まだ、いろいろと書けてないこともあるんだけど

スタンディングBにいた時、軍服着た男性がいて、たまたまその人の隣で見てたら

チャミが、その人の事、ニコニコしながら見てるの!

思わず、「チング?」と思って、その人に話しかけようかと思ったけど

その後のMCの中で、その彼はシアペンさんだという事が判明!

もんのすごくトンペンさんでした!

それと、二日目・・・ジュンちゃんの生ギャランドゥ~が目に焼き付いて・・・

ジュンちゃんの顔よりも今でも生ギャランのほうが・・・

脳裏に残ってます(;´Д`A ```



ダブルアンコール

「Tonight」

この曲は、メンバーが会場のどこかから登場するという

ちょっとサプライズ的な感じの登場で、そこで歌うんだけど

初日・・・チャミがいない!!!と思ったら、チャミは思いっきり会場の奥のほうで

歌ってたんです

初日も二日目もスタンディングだった私にはめっちゃ遠かった・・・




けどね!三日目!チャミは私を見捨てなかった!!!

私、Rの一番後ろの席って言ってたでしょ・・・

そうなのそうなの!

私の席の真後ろにチャミが現れたのよ!!!

⊂( TT __ TT )⊃(嬉し泣き)

この時が今回のコンサートで一番近かったのは間違いないです!!!

手を伸ばせば触れられる距離なのに、スタッフが厳しくて触らせてくれないの(当たり前か・・・)

歌ってる時はS席を向いてるから、後ろ姿なんだけど

20090226_452455.jpg



そうじゃない時、後ろを見てくれて、またまた持ってるMAX棒に反応!

二度目の落雷・・・*o_ _)oバタッ

しかも!しかも!

伸ばした手にタッチする素振りをして

にこにこ笑いながら「ふんっ」ってそっぽを向くのよ!!!

この子ったらどこでそんなワザを覚えたの~~~

(((p(≧□≦)q)))

このやられた感は何~~~~????

けど、嬉しい~~~~(TT▽TT)ダァー

その後、チャミが立ち去った後、大人げなく泣きまくりですよ!

これで、もうすべての公演が終わってしまう悲しさと

近くで触れあえた(触れてないけど)喜びと

いろんな気持ちが混ざり合って、止めることが出来なかった涙・・・

3公演・・・正直、熱はあるし、声は風邪引いてて出ないし

最悪のコンデションの中の参加だったけど

行って悔いはなし!でした

ってか・・・また行きたい・・・今度は最高のコンデションで・・・

コンサートレポはこんな感じです♪

4ab58eaba38685f5a82b8bf811fdc714.jpg



あと、簡単に余談です・・・

グッズは初日買えずに、二日目、一緒に行ったお友達は買いに行きましたが

私はコンサートに備え、宿で休んでました

三日目も買えず・・・結局、何一つ買えず・・・

けど、大阪から来てたジェジュペンさんがパンフのような写真集?を二つ買ったらしく

一つは分けてもらえることに♪

あと、三日目エブリシングカフェに行ったらスタンプが「サンプル」で置いてあって・・・

それを売ってくれるというので、売ってもらうことに♪

004_20090226154828.jpg


そうそう、そのエブリシングカフェにダメもとでCバージョンについてた

ポスター引き換え券を持っていったら、交換してもらえました

そのポスター↓

007_20090226153929.jpg


あと、三日目は明洞に行ったら、2PMのサイン会をやってました


会場でカシちゃん達にもらえたシールやカード

023_20090226154220.jpg


会場で売ってたチャミのファンサイトが作った、チャミのスケジュール&ダイアリー


009_20090226154643.jpg

会場外で売ってたクリアファイル・・・

多分、新大久保にもあるかな~と思ったけどついつい


020_20090226155441.jpg


エブリシングカフェで売ってたクッキーとカップ

005_20090226155713.jpg





すでに、トンは日本に来て、気分も日本の活動モードに入ってますね♪

私も、次はUSJで会えそうです d(⌒o⌒)b


ではでは・・・


今日はこの辺で~~~








全ての映像・写真の出処は映像・写真の中


重症です

2009 02.24(tue.)



昨日帰ってきました・・・

今回、体調がめちゃめちゃ悪い中で、スタンディングA・スタンディングB・R席と

3日間参加したんですが

昨日の夕方、家に帰りつき・・・

「はぁ~~~疲れた~~~~」と体を横にして一時間後・・・

39.5度まで熱が上がり・・・

正直、今も全然調子良くないです

なので、レポはしばらくお待ちください

体も重症だけど、心も重症です・・・

チャミの・・・カッコいい姿・お茶目な姿・可愛い姿・意地悪な姿・愛嬌のある姿に

完全にノックアウトです

思い出すだけで、涙が止まらない・・・

だから、もう少しだけ・・・待っててね


1235418828_0254a.jpg
(出処は写真の中)





チャンミンDay♪

2009 02.18(wed.)



(* ̄▽ ̄)ノhahaha

今日はシム・チャンミンの21才(韓国では22才)の誕生日です!!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

どんどん、私の歳に近づいてきて~~~♪

そして、追い抜け追い越せ!o(^O^*=*^O^)oヾ(-д-;)オイオイ

チャミのお祝いカード作るのに、どの写真使おうかな~♪って

迷ってたら・・・

選びきれなくなりましたヾ(;´▽`A``

なので・・・どど~~~んと!チャミ三昧です


カード


(● ̄▽ ̄●;)ゞ照れますがな・・・



またこの一年!

チャミが一段と男らしく成長していく姿を

チャミのはじけた笑顔を

シャイだけど、どS丸出しな姿を

ころころ変わる髪型を

オレのマンドゥンイを可愛がる姿を

見守り続けたいと思います♪




とかいいつつ、チャミの一挙一動に振り回されてしまう私・・・(-"-;A

気をしっかりもって応援していきます!




いろんな方がチャミのお祝い動画をアップしてたので

お借りしてきました♪













素敵な誕生日が過ごせますように♪

(@゚▽゚@)ノ~~~

(/*^^)/

2009 02.17(tue.)


(*^ー^)ノ~~~~~~~


今日は「USJ」の当選発表♪と思ったら

明日の18時に延期されてました・・・w( ̄▽ ̄;)w

会場レイアウトの変更ですって!これで当選者が増えればいいのだけど

また、明日までドキドキしてよう・・・




ついに!

ミロコンのポスターが公開されましたよ!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


image7047575.jpg


そしてミロコンに関してこんな記事が!

ジュンス(シア)は、20日から22日まで3日間、ソウル市オリンピック公園体操競技場で開かれる

「東方神起THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC」で、

自作曲『XIAHTIC』を初公開する

曲のタイトルのようにジュンス(シア)だけの魅力を感じることが出来ると期待されている。

Rap部分ではSHINeeメンバーのKeyが特別ゲストとして舞台に上がる。

早くも2人の舞台はファンの期待を集めている。


うひゃ~~~~!O(≧▽≦)O

かっちょ良いんじゃないの??ジュンちゃんのソロ!



あと、今回のツアーグッズに関して

東方神起は「東方神起THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC」を記念し、

T-シャツ、クッキーセット、携帯ストラップ、スタンプセットなど多様なジャンルの公式商品を発売し、

コンサート会場を訪れた観客を楽しませる予定。


コンサートグッズを手に入れるのも至難の業らしいけど・・・

今回はどんなキャラになってるのか、これまた楽しみですね♪






そういえば、15日・・・

韓国でチャミの誕生会が開かれました♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

チャミのお母さまもいらして、挨拶とケーキカットをされたようです

そして、これがチャミ王子ケーキ
everymin2cake2009smile.jpg

出来ることなら、私も参加した~い!

everymin9-sharingyoochun.jpg

そして・・・

チャミのお母さまにご挨拶した~~~い!


ヽ(^◇^*)/

「お母様とお呼びしてもいいですか???」川* ̄д ̄*川ポッ






さてさて・・・

オフィシャルのほうに新曲「Survivor」のジャケットがあがってましたね


10142084002_s.jpg


CD+DVDバージョンが黒い衣装

CDのみが白い衣装

顕微鏡で見てもはっきり見えない、このじらし感!!!

はやく、はっきりくっきり見たいっす!

けど、黒の方がカッコいいかも~~~♪






最後に・・・バレンタインの時のニュースです

ミルクチョコのような彼・・・誰???




ユチョン君でしたね・・・

うん・・・なんだか、分かる気がするわ~

そして、チャミがブラックチョコでしょ!


ヾ(*´Q`*)ノ

んで・・・ユノは?ジュンスは?ジェジュンは?


想像にお任せしマックス!


ではでは


(⌒ー⌒)ノ~~~

オンタ~マ&メナ~ド♪

2009 02.16(mon.)



(^-^*)/コンチャ!



ちょっとだけ、お久ですぅ~♪

先週末から、いきなり暖かな感じになりましたね~

もう、春が来たんですか?

けどまたまた寒冷前線がやって来てますしね

温度差の違いで風邪など引かないようにしてください♪

私も今週の渡韓に向け、体調管理をしっかりしたいと思います

んで・・・お気づきの方も多いと思いますが

私の渡韓理由(多分、ここでは正式に言ってないんですよ)

20日~22日に行われるミロツアーに参加するために行ってきます♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ (←すでにバレバレ?)

ここで正式に書かなかった理由として・・・

チケットが手元に届かなかったからなんですが

チケットが届くの待ってたら、ここでは書けなくなってしまう!と思いました

(-。-;)

なかなか届かないチケットなんですが・・・

先週末!

いきなりチケット料金を倍額以上、値上げしてきました

w|;゚ロ゚|wえっ?今頃???

追加料金6万円って・・・

まぢですかい?(・・;)

しかも、最初に支払った「お届け料1400円」も再度請求され・・・

まだ何も届いてない!っちゅうねん!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

でも、仕方ない・・・

今さら引き下がれないってのが本音です・・・トホホホ

で・・・追加料金61400円振り込んだら、ホントにホント~に

ミロコン見れるのかな???

いまだ不明・・・

と、まぁ~こんな感じのまま20日から韓国行ってきます(^▽^;)





そういえば、14日の深夜に放送された「オンタマ」見ました~♪

「どうだろう」と「呪文」の二曲が流れましたね

楽屋インタビューではライブ前に世界経済について語ってたジュンちゃん!

「いいぞ!ジュンス!」的な表情のチャミたん♪

ontamac7.jpg


んで・・・恒例のあれ!やってましたが

はい!僕!いやいや!僕!」ってやつ

でもね・・・ど~~~も、使い方間違ってるような気がするんですよ・・・(-"-;A

タイミングとか・・・(^▽^;)

もしかして、今年のツアーはこのネタで行くのかな?

出来れば、「しょうゆうこと」と「キリンです」が聞きたいな~♪

オンタマライブ見てない方、どうぞ↓







ちなみにこのオンタマ、CSでは21日と22日の二日連続放送されます

見れる環境の方、見てくださいね~

そして、何が放送されたか教えてください♪






さて!

いよいよ今日からメナードCM(深田恭子さん出演)で

ジェジュ君の作った「忘れないで」がCM曲に使われてます ♪

ちょうどジュンちゃんパートが使われてるんですが

曲とCMのやわらかな感じが合ってます

ここで見れますよ~♪

何気にテレビから流れてきたら、絶対に嬉しいですよね




そういえば・・・千葉県限定のフリー雑誌「Cプラス」・・・

千葉県在住の私ですが、入手できません(T_T)

設置されてる店はちょっと遠いから近くの駅に行ってみたんだけど

配布してるスタッフさんが見当たらないし・・・

せっかく千葉に住んでるのに、チャンスをものにできません

(┯_┯) ウルルルルル






最後にチャミ王子~~~

でも、この写真・・・

なんとな~~~く


image7359810.jpg


ゴロ~野口に・・・見えてしまう私・・・

コンタクト変えようか・・・(TT▽TT)ダァー



ヽ(TдT)ノサ~ヨ~ナ~ラ~





気を取り直して、追加写真です!





ジャンプフェスタの時のチャミ♪


img256a.jpg





オンタマの時のチャミ♪

img258a.jpg





ファンミの時のチャミ♪

img260a.jpg

Gメンコンビ♪

2009 02(thu.)

( ̄∠  ̄ )ノHe~~~y♪



今日はチビの学校で授業参観がありました♪

今回の内容は「道徳」~人にやさしくすると気持ち良いって感じのお話で

劇あり!本読みあり!

ありきたりな内容だけど「お年寄りに席を譲る」とか「拾った物を届けてあげる」とか

そして授業の締めに先生が一言

「これからおじいさんに席を譲れる人~?」

そりゃ~みんな「はい!はい!は~~~い!」ですよ♪

(*^▽^*)ノハーイ(*^▽^*)ノハーイ(*^▽^*)ノハーイ


が・・・

おい!!!


「チビも手をあげんかい!!!!」(-゛-メ) ヒクヒク

3人だけ挙げてない子がいました・・・Σ(|||▽||| )

それって・・・

どうゆうこと????


090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000267166

ジェジュ君あんがと!( ̄ー ̄)ノ

もしかして、育て方間違った?な~~~んて思いつつも

まぁ~いっか~~!なんて思う私・・・

呑気でしょうか?ヾ(;´▽`A``





さて、長い前ふり・・・ミアネヨ




今日は、韓国で開かれたソウル歌謡祭に出場かと思いきや・・・

日本でのお仕事のため、日本に来たようです♪


image5466958.jpg
(出処は写真の中)

チャミ・・・短い前髪でもいいから

下ろそうよ・・・(-"-;A




ソウル歌謡祭では結局、モバイル人気賞みたいなのを獲得したけど

大賞には選ばれず・・・

授賞式に行けないから仕方ないのかな?う~~~む・・・

けど、今日は日本に来てるんですね~♪

何のお仕事してるんでしょう







ところで・・・チャンネルaの続き・・・見ましたか~?

ボーリング&スリッパ卓球対決!

トン君らが日本でボーリングするのって・・・これで4回目かな?

確か1回目は「音流」で放送されましたよね♪


onryu7.jpg

ジェジュ君とチャミのロースコア・・・(・・;)


激落ち込みのジェジュ君に、初ボーリングに腕を痛めるチャミ↓

onryu8.jpg



2回目はピース!でピースvs東方神起でした(≧ω≦)b

pi-su3.jpg


これまた、お二人大活躍c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

pi-su1.jpg


結果・・・

pi-su6.jpg


3回目は王様のブランチで、ボーリングデート?!

080126 TBS Kings Brunch Date Master [soonja].avi_000264330


かなりのロースコア対決でした・・・( ̄▽ ̄;)!!



そして今回が4回目なんですが・・・

こんなトン君ら相手に送り込まれてきた刺客がプロボーラーですよ!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


チャンネルaさん!お願いしますよ~~~

しかも、こんなミニスカの若い子連れてこなくても・・・(-。-;)


090205 Channel-a [ATO].avi_000440807


制服よりもスカートから見える足が重要!って言う

正直者のチャミが大喜びじゃないの!!(-"-;A


今回は3対3ということで・・・

この二人が後ろに下がるのは大正解だと思います(゚д゚)(。_。)ウン!


090205 Channel-a [ATO].avi_000459692




さぁ~

アベレージ3ヶ月の東方神起d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


かなりいい試合してましたよね

090205 Channel-a [ATO].avi_000591257


いや・・・ジェジュ君

ジュンちゃん、肩凝ってるのとは・・・違うと思うよ・・・


090205 Channel-a [ATO].avi_000602635



このちょいと、壊れたユチョン君が可愛かったです(*^^*)

090205 Channel-a [ATO].avi_000706839



ユノ君はこの難しい並びで一本倒しました!o(*^▽^*)o

090205 Channel-a [ATO].avi_000784216


頼れるリーダーユノユンホ!

けど、最終的にプロボーラーの女の子がジェジュ君とは違う

ホントのミラクル投球で勝負に勝ちましたね・・・

で・・・東方神起負けたんだから!!

チャミ!そんなに喜ばないの!!(  ̄っ ̄)ムゥ


090205 Channel-a [ATO].avi_000839471


スリッパ卓球はトン君らが、もんのすごいハンディ―もらって

ようやく勝利

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


やっとでダーツの権利を得た東方神起!

ダーツで商品ゲット!

なるか?????

ここで、今回な~~~んの活躍もしてないチャミが

トリを飾ってましたね(^▽^;)ガンバレ~


090205 Channel-a [ATO].avi_001517482


チャミ~~~

なで肩投球見せてやって~~~~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


090205 Channel-a [ATO].avi_001524589


ってか・・・ジェジュ君・・・

Gメンコンビなんだから、見てあげて(○ `人´ ○) タノンマスー!



090205 Channel-a [ATO].avi_001538937


見事、ユチョン君の希望の品をゲット♪

090205 Channel-a [ATO].avi_001544776

チャミたんえらい!!!

次の商品を賭けて戦うのはいつかな~??


今回も面白かったですね



これ見てたら、フレンドパークもめちゃめちゃ楽しそうです♪



ではでは


今日はこの辺で~



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

飛んだトン♪

2009 02 11(wed.)


(* ̄▽ ̄)ノチャオ~♪


今日は「建国記念日」ですね

どんな休日をお過ごしですか~?

チビは今日の祝日を「健康記念日」だと思ってます( ̄▽ ̄;)!!

国が出来た日とか・・・

神武天皇が即位した日を日本の建国された日として祝うな~んて言っても

なんのことやらさっぱり分からないですよね・・・(私だけ?σ(・・*)

どうせなら、2月・・・世間は風邪がまんえんしてるこの時期に

健康について考える健康記念日でもいいんじゃないの~って・・・

勝手に思ったりしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日、私はユノペンさんから「チョコブラウニー食べにおいでよ~」のお誘いに

美味しいチョコブラウニーを食べに行きましたが、

そのユノペンさんから素敵なソンムルいただきました♪

「本」という書です!


010_20090211170653.jpg

なぜ「本」かといえば・・・

チャミがTokyo1週間で「書き初め」してたのがこの文字なんですよ♪(≧∇≦)b




img137_20090211170920.jpg

でも・・・こうして額に入れてみたら、「本」って文字は若干、違和感がありますね(゚ー゚;A

一体、どんな格言でしょ( ̄ー ̄?).....??アレ??




ちなみにこの方、トンの書いた全部の文字を書かれてたんですが↓

ユチョン君の「笑」って文字が楽しい気分になれるな~って思いました


011.jpg

すばらし~~~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪



さてさて!

ビギからお知らせメールが届きましたね♪

スマスマの放送日、3月2日22:00~22:54 です

夢の共演実現!SMAPと東方神起のLIVEコラボレーションですって

テレビガイドに写真が載ってたんですが

東方神起とスマップ総勢10名の圧巻のダンス!


sumasuma1.jpg

白対黒ですね♪

sumasuma2.jpg

すごく、かっこいいダンスパフォーマンスを見せてくれるんでしょうね

あと、トークでは「国境を越えたギャグでのコラボ」って・・・

もしかして、ジュンちゃん大活躍でしょうか?(; ̄ー ̄)...






あと、映画「昴」の写真が公開されてました

これって・・・「SHINE」の頃ですか?


20090211_445570.jpg

スピリッツのインタビューの中で

チャミが「昴」の劇中で歌った曲が「TWUA」だと話してました♪

この曲・・・そういえば日本語バージョンもあったんですよね

頭の中で流れるのはいつも韓国語バージョンばかりで・・・

日本語バージョンってどんな歌詞だったかな?って考えちゃいました(^▽^;)







そういえば・・・

ロッテイベの申込みページでこんな文字が!

今イベントが終了してから、さらに特典!!

今月1月サイパンで撮影した“allabout東方神起シーズン3!

飛んだ東方神起”の非公開映像ハイライトを初公開します。


って・・・

サイパンでの撮影はオルアバ3だったんですね♪

オルアバ1が3枚組・・・オルアバ2が5枚組・・・

今回は一体何枚組だろ・・・

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ちなみに発売予定は6月だそうそうです

しかし、

飛んだ東方神起」って・・・おやじギャグかい!ヾ(~∇~;)






最後に・・・SMTOWNの写真の続き・・・

チャミたんもやられてた( ̄∇ ̄;)


20090211_445577.jpg

無抵抗すぎるチャミ・・・

このままやられっぱなし???




ビギステはFB入れときますね

10139028987_s.jpg



ではでは

o(^◇^)/~


(写真の出所は写真の中)

落選の嵐( ̄_ ̄|||)

2009 02 10(tue.)


ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


とりあえず・・・

最初のあいさつくらいは元気でいきます!!



が・・・


今日、aチケ&CD先行の


抽選結果メールが8通!





落選・・・落選・・・落選・・・落選・・・*o_ _)oバタッ

落選・・・落選・・・落選・・・落選・・・*o_ _)oバタッ

見事全滅でした >┼○ バタッ

いや~~~、困った困った゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

お次はプレリクエストとプレリザーブ

もう、当たる気がしないけど、申し込まなきゃ当たらないしね

とにかく、最後まで頑張るっきゃない!!!∑(; ̄◇)ノ オウッ!





ところで・・・

またまたチャミ&ユチョン君が「Stady」4月号でモデルですって

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

確か前回は某ホテルのスイートルームで撮影でしたね

スーツ姿の二人がめちゃめちゃかっこ良かった~♪

ちょっと、接近具合が気に入らなかったけど・・・(-ε-)

今回も矢野未希子さんとホテル撮影だったそうです


矢野未希子さんブログより

ただいま~
無事にハワイから帰ってきました
帰ってきてから、コメント読ませてもらいました
みんないつもありがとう

実はハワイに出発する前日、「steady.」で

東方神起のユチョンさんとチャンミンさんと

一緒に撮影してきました

お会いするのは、前回撮影でご一緒した

6月以来で久しぶりだったんですが、
覚えててくれたみたいで嬉しかったです
相変わらず素敵でチャーミングな二人でした

今回はクロエのドレスを着て、ホテルでの撮影でした
素敵な仕上がりになってると思います
「steady.」4月号(3/7発売)楽しみにしてて下さいね


10139230529_s.jpg

どでもいいけど・・・

チャミの首に巻いてるものが気になるよ(◎m◎)



また、どきどきしながら「Steady」見ることになるのかな~~~

んで・・・結局お買い上げかしら ヾ(;´▽`A``




雑誌ネタであと一個♪

昨日(9日)発売の「スピリッツ」

トン君ら、巻末グラビアですよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



m_spirits1.jpg


実際に本屋に行って手に取ってないけど

5人のお写真がいい感じ~



m_spirits2.jpg

チャミたんの前髪もいい感じ~

m_spirits6.jpg


内容記事は本屋さんでチェックですね♪






ではではお次にSMTOWNの追加写真を載せますね♪



チャミの制服姿ですよヽ(^◇^*)/

10139031940.jpg


きゃ~~~!

チャミの雄たけびが聞こえてきそう~~~!O(≧▽≦)O


10139031378.jpg


キラキラの汗が眩しいね・・・(*´ェ`*)

090107-Smconcert-bangkok_28.jpg



気になるこの一枚・・・

チャミの変顔&ガニ股vsジェジュン君の内股  w|;゚ロ゚|w


090107-Smconcert-bangkok_5.jpg


途中は変でも最後はキメ!(*`д´)b

090107-Smconcert-bangkok_6.jpg







最後に!

新たに「ヒメヒコTIME」さんのブログをリンクしました

チャミBD会の時に、素敵なフライヤー作ってくださった方です♪

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ユチョペンさんなんですが、トン君らの素敵なイラスト描いてますよ

良かったら遊びに行ってくださいね d(⌒o⌒)b





ではでは~~~




((w(^∇^)w))バイバーイ


(写真の出所は写真の中)

しつこいよ( ̄Д ̄;;

2009 02 09(mon.)

ヽ('ー'#)/ チャンにょん~♪



土曜日・・・無事、旦那は大阪へ旅立ちました~

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。

「亭主元気で留守がいい」なんて言葉がありますが

私はけっこう旦那に頼ってるので、やっぱ寂しいな~

日曜日なんて、寒空の中、チビと「かくれんぼ」なんてやらされるし

ひゅうぅぅぅ(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

土日くらいチビから解放されたい!(←やっぱ、これが一番の理由)





さてさて

先週末はバンコクで「SMTOWN」が開催されましたね



今回のトン君らが歌った曲です


*Hug
*Love is...
*One Love ウニョク(SJ) Feat.ジュンス
*The Ducks Fly (チャンミン)
*Than The Love Of Deep Wounds サニー(少女時代) &ジェジュン
*Purple Line
*'O'-正反合
*Rising Sun
*You're my miracle
*Love in the Ice
*Oasis
*Hi Ya Ya夏の日
*風船
*Mirotic + Wrong Number
*Show Me Your Love
*Lets go on a trip


相変わらず、たくさんです!!時間も5時間と長丁場!

エイネもこのくらい歌ってくれたらいいのにな~~~

んで・・・今回はチャミのThe Ducks Fly が聴けたんですね~♪

U\(●~▽~●)Уイェーイ!


e44fbd55c5295f47d1090691.jpg

たくさんの写真や動画を見てたら、楽しい様子が伝わってきました

090107-Smconcert_42.jpg
090107-Smconcert_43.jpg
20090209_444618.jpg
bf9d47c3420f482ae4dd3b3f.jpg

20090209_444632.jpg


そして・・・

ユノ君のセンイルもしっかりお祝いしてて・・・

チャミのドSパワー

本領発揮されちゃってますが・・・( ̄Д ̄;;


かなりしつこく・・・( ̄_ ̄ i)

200902081234040125.jpg

200902081234040129.jpg

200902081234040134.jpg

かなり楽しそうに・・・(; ̄ー ̄A

20090209_444629.jpg

結果・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

20090209_444630.jpg

ユ・・・ユノペンさん!

悪気はないのよ!!!

きっと・・・(;´Д`A ```

その場を盛り上げようと・・・してるのよね?ヾ(;´▽`A``

が・・・多分、そんなことないです・・・

かなり楽しんじゃってます

この満足しきった顔↓


10138536925.jpg

パンチラまでしちゃって、サービス満点ですよ!!!

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
(←勘違い女)

37177e46ff7ca563237744fe6b5e496e.jpg


そんなトン君ら、ゆっくり休む間もなくトンボ帰りでした!


20090209_444637.jpg



コンサートの準備や、今週の生放送に向けて頑張って欲しいです!




さて、土曜日に放送のあったMJみましたか~?

大橋のぞみチャンとのコラボ?

かなり緊張してるのが伝わってきましたね(^▽^;)


チャミの歌い方がママさんコーラスっぽいな~って思ったのは

私だけ?σ(・・*)

たった30分番組なのに、トンの出番が3曲もあって

とても満足のいく内容でした♪

「Bolero」もあのくらいの長さで歌ってくれたらいいですね

また、時間のある時にキャプしよっかな~


ではでは


(⌒ー⌒)ノ~~~








(すべての写真の出所は写真の中)




ユノ君Day♪

2009 02 06(fri.)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



明日から旦那が大阪出張でなんだか慌ただしい毎日です・・・∈(´Д`)∋アァー

で・・・今日は更新しな~い♪って思ったら!

そうだそうだ!今日はわれらがリーダー!

ユノ君のセンイルじゃ~~~~ないですか!!!

忘れてたわけじゃないけどヾ(;´▽`A``アセアセ

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


20090125_437645.jpg

やっぱ、しっかり者のユノ君はリーダー気質抜群ですよね♪

でも、たまに空気読めてないんだけど・・・(;´Д`A ```

そんなところがお茶目だなって思いますよ

最近では男の色気ムンムンなユノ君なんですが川* ̄д ̄*川ポッ

私はユノ君のふざけた表情が好きです♪

韓国のバラエティーに出てるユノ君がサイコー!

彼は23歳にして、背負うものが大きいですよね

それだけに23歳には見えないんですが

これからも、ますますBIGになっていく東方神起のリーダーとして!

頑張ってくれることでしょう

お父さん!タノンマス!





では、せっかくなので、簡単に書こうかな・・・

ビギからのメール見ましたか~?

3月14日ユニバーサルスタジオジャパ~ンで、何やら楽しい企画がありそうですね

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

もっちろん!速攻申込みしましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これって、アルバムの発売記念とは違うイベントですよね?

なにやら楽しそう♪

と、いってもこれまたすんごいチケット争奪戦になるんでしょうね・・・



あと、もう一個の応募は・・・

これまた厳しい抽選になりそうです(ー_ーゞ

以下詳細です↓

KHB ECO LIVE SENDAI Vol4

主催 KHB東日本放送
出演 LGYankees、東方神起、HOME MADE 家族
司会 やまだひさし
日時 平成21年2月28日(土)17:00開場 18:00開演
場所 ZEPP SENDAI
入場方法 無料
(完全招待制、応募者の中からペア250組500名をご招待)


TV On Air 3月20日(金)25:10~26:35 KHB東日本放送

トン君らをZEPPで見れるなんてこと・・・

まだあるんですね\(*T▽T*)/(嬉泣き)





あと・・・やっぱり出ましたね~

ロッテイベ!

1月頃行われるんじゃないかって噂されてましたが

3月なんですね・・・


LOTTE_20090206173059.jpg

さすがに、私はもう行けそうにもありませんが・・・

これが美味しいイベントに間違いはないですよ

で・・・もし、行かれるという方!私が言えるアドバイスです!

ホテル選びはご注意を (*`д´)b

座席は抽選ですが・・・どこが主催してるか、考えたら分かりますよね

(^0^ゞ らじゃ





さて、明日はいよいよバンコクのSMコン!

行かれる方、待ちわびたのではないでしょうか?

無事、成功することを祈ります♪



スモーキングチャミ (ーoー)y~~~ パァ~

smoking20max20of20tvxq.jpg

もちろんマネっこです♪



<ちょこっと追記>

チャミのニューヘアスタイルのようですo(^▽^)o

前髪が・・・浮いてる???( ̄▽ ̄;)!!

image5793993.jpg
image8812268.jpg
(出処は写真の中)

色は紫ですね♪


ではでは


(⌒ー⌒)ノ~~~

ヾ(*'-'*)

2009 02 05(thu.)

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪





トン君たち、今日朝一の便で帰国しました.....(/_・、)/~~

今回はホントに長い滞在でしたね

明日はバンコクに行って7日のSMコンに備えるのでしょうか・・・

それが終わったらようやくミロツアーの準備かな?

短い間にいろんな事をこなすトン君!!!!

見習いたいです(゚д゚)(。_。)ウン!



帰国写真、チャミのだけ載せときますね

視力が良くなったかと思えば、サングラス・・・


image1788352.jpg
image1183843.jpg
(出処は写真の中)


韓国に帰りついたら美容室に行ったそうですが・・・

SMコンではどんなチャミに変身してるのかな~♪

楽しみです(⌒∇⌒)





さて!ここでテレビ情報を1つ♪

日テレの“おしゃれイズム”の今後の出演予定にトン君らの名前が!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


image5557235.jpg


番組内のHPで「ゲストの情報を送る」っていうのがありましたよ

ここよ~(。・ω・)ノ゙

けっこうプライベートな事を突っ込む番組ですからね~( ̄m ̄〃)

トン君らもばんばん突っ込まれるんでしょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、”バックチェック”!

これはチャミのドラえもんバックのチェックをお願いしたいです!!!

どうやら放送は3月らしい・・・

そういえば堂本兄弟の放送も3月らしい・・・

全部、らしい・・・で、すみませんm(-_-)m

はっきりした情報が上がればまた載せますね







そういえば、スペースシャワーの祭典「MVA09」に

「呪文」がノミネートされてますが・・・

この授賞式が武道館であるようです!

ってことは式にやってくるんでしょうか???

これ、すんごく気になります(*`д´)b



あと、もう一個!

2月27日発売のBーPASS 4月号 は東方神起 巻頭特集です♪

U\(●~▽~●)Уイェーイ!





実は最近、DVDの整理を行ってるんですが

集めるだけで、見てない映像とかも多くて・・・

一年前に入手した「VACATION」

実はこれもまだ、見てなかったんですよ!


b0073858_16325676.jpg



5人いるのに、4部作・・・

ジュンちゃんとチャミが抱き合わせで一つの作品に出てる事は知ってたんですが

4人が主役してる中

チャミだけが脇役って・・・どういうこと???Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

(しょうゆうことd( ̄  ̄)



322205.jpg

あっ・・・でも、話自体は全部面白かったです♪(≧∇≦)b OK

で・・・VACATION2はいつ公開されるんですかね?

~(・・?))(((;・・)?




ではでは今日はこの辺で~~~

ヾ(*'-'*)

オ~ラ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ・追記

2009 02 04(wed.)


(^-^*)/コンチャ!

みなさ~ん♪

昨日は豆まきしましたか~?

我が家は寝る前にまきまくったので・・・

今朝の掃除が大変でした(*´ο`*)=3

さて!今日はファミマの先行抽選日!

どうでしたか~~~?

夕方までに何の音沙汰もなければ・・・

ハズレってことよね?

やっぱり・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・厳しいな・・・

急いでa‐チケとCD購入者先行と申込みしなくちゃ!!!





そうそう、ファミマといえば東方神起グッズが当たるキャンペーンしてますね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

「ぼくのおやつ」シリーズ1個購入で1口

気になるグッズはこれ↓

デジタルフォトフレーム


toho-f.jpg

やっぱ、狙いは「紫のマグ」ですかい?(まぢ?((ノ_ω_)ノバタ

ファミマキャンペーンはここよ~





あと、MJのほうで観覧募集やってました♪

まだ、一度も当たったことないけど・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

めげずに出したいと思います!


日時:平成21年3月2日(月)
開場:午後6時
開演:午後7時30分
終演予定:午後9時15分
会場:NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
出演:Aqua Timez、AKB48、the GazettE、倖田來未、東方神起、遊助 ほか(五十音順)

しめきり:
平成21年2月9日(月)午後11時59分

放送予定:
平成21年3月06日(金)午前0時10分~0時40分[総合]
平成21年3月13日(金)午前0時10分~0時40分[総合]





ところで、そろそろチャンネルa(サッカー対決)は全国で放送されきったかしら?

年末に収録したサッカー対決!

まさか、相手がオリンピック選手だったとはΣ(・口・)ビックリ

何年か前のピースでやってたフットサル

小学生アスリートを相手にやってたPK対決

あの時もやっぱ、ジュンちゃんが要でしたよね!!!

こういう時のジュンちゃんの運動神経の良さは天才だ!って思います

オ~ラがあります(≧ω≦)b


001273341.jpg



あ~~~~~それにくらべて・・・・

チャミたん・・・( ̄▽ ̄;)!!


000784879.jpg

よろっと・・・・





オーラのかけらもないです・・・Σ(|||▽||| )

000794021.jpg

次回はボーリング対決!

トン君らにボーリング・・・…llllll(-_-;)llllll


久しぶりにジェジュ君の必殺投球が見れそうですね( ´艸`)ムププ








さて、最後に久しぶりの協賛写真です♪

うん・・・やっぱ、かっこいいね

モデルオーラはあるよヾ(´ε`*)ゝ


d0053145_4987c4086d8db.jpg




ちょこっと追記!

東方神起の3rd ASIA TOUR 南京公演 が以下の通りに予定されています。

■期 日     2009年4月4日(土)19:30

■場 所     南京奧体中心体育館



北京じゃなくて・・・南京で行うんですね♪





~(^◇^)/じゃね~

間に合うかな?

2009 02 03(tue.)

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ





トン君たち・・・日本でた~~~くさんテレビ収録してるみたいで・・・ヽ(^◇^*)/

すごく嬉しいんだけど

そろそろ帰らなくていいんですかね?(;^_^A

7日はバンコクでSMコン♪

私もそろそろ韓渡準備をしようかと思ってるんですけど

トン君たちの準備のほうがあきらかに大変でしょ・・・( ̄_ ̄ i)タラー

けど・・・帰ってしまう前にチャミにプレゼント贈らなきゃ!!!!

ってことで!

ようやく今日発送することが出来ました♪

∩(´∀`)∩ワァイ♪

でも・・・間に合うかな?

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

明日の午前中に着くんだけど、私って基本的に間が悪いから・・・(-"-;A

今日とか明日の午前中に帰ったりして・・・( ̄▽ ̄;)!!

どうか、間に合いますように  (-人-;) 






プレゼントは・・・・

庶民の味方!(安いって意味ね)

Tシャツをプレゼントすることにしました♪

(∩。∩;)ゞ

でも、一応、すんご~~~~~く考えたんですよ!

どんなTシャツにするか!(*`д´)b

パジャマ行きでもいいから着てもらいたいですからね



で・・・チャミっていえば・・・やっぱ、バナナでしょ~♪(* ̄∇ ̄)/

素人さんのデザインTシャツなんですが

私の選んだTシャツはコレ↓


003_20090203004612.jpg

だははは

やっぱ、着用してみなきゃね( ̄m ̄〃)

もちろん、私はサイズ違いのお揃いを買ってますよヾ(@^▽^@)ノ

そしてチャミといえば・・・

おれの「マンドゥンイ」!

ちゃ~~~んとマンドゥンイちゃんの分もご購入

Uo-ェ-oU ポッ♪


005_20090203005425.jpg

わんわんわん


着用してみなきゃわん♪U ̄ー ̄U ニヤリ ←お前もか!ヾ(- -;)


007_20090203115101.jpg





さてさて!

singlsの写真が雑誌のサイトで紹介されてました♪


サイトはここよ~(。・ω・)ノ゙

「off stage GO」をクリックすれば見れます


が・・・分からない方はこちらからどうぞ

10136254288.jpg

後ろ髪のくるんが可愛いですね~♪

それにしても、チャミの写真が少ない気がするんですけど・・・





あと、GQ動画の第2弾も出てましたよ



gq1_20090203114256.jpg


このカエルは、やっぱジェジュ君のよね?





Bigeastation97

ビギステ

今回のお相手はユノ君、チャンミン、ジュンちゃんで~~~~す!

ジュンちゃん・ジュンちゃん」を連発するチャミ!!!

うるさ~~~~い((o(>▽<)o))

やっぱ、ジュンちゃんのこと好きなんだな~~~


FB入れときます♪



いまさらですが・・・

「どーも!キニナル」のチャミのこの口元が・・・

かなり!キニナルヾ(´ε`*)ゝ


090130 FujiTV Doumo Kininaru000284751

この時、スプーンの持ち手についてたクリームをまずペロリってしたら・・・

口の横にそのクリームがついちゃって( ̄~; ̄)

舌でペロリ

その後、丁寧に指で拭き拭き( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

お下品なんだか、お上品なんだか・・・・( ̄ー ̄?).....??


ちゃみたん!油断は禁物よ( ̄∀ ̄*)




そうそうそうそう!

「王様のブランチ」・・・せっかく予約録画してたのに

見よう!と思ったら

始まって30分くらいで消えてたんですショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

そして・・・こともあろうに「ケロロ~」が入ってましたΣ(|||▽||| )

あきらかにチビの仕業ですよ(* ハ)エーン

W録の意味ないじゃ~~~ん


子供に中途半端に操作を教えたらいけませんね

一応、ちびの前で泣きマネしたら

ちびが申し訳なさそうにしてました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ(←大人げない)





では最後に・・・

ロッテイベチャミ&オンタマカーニバルチャミ(*´∇`*)


10135840791_20090203132921.jpg
lotte2.jpg
carnival2009_1.jpg


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

キャミ!!(*T▽T*)

2009 02 02(mon.)



(^-^*)/コンチャ!




昨日は出かける時バタバタしちゃって

電車の時間に間に合わない!と思って

猛ダッシュ!ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ


したのに

電車に乗りそこない・・・Σ(T□T) (←努力が報われないタイプ)


かる~~い貧血起こしちゃいました *o_ _)oバタッ

病み上がりに猛ダッシュはキケンキケン・・・


と、いうことで主催者である私が一番の遅刻でした(-"-;A



簡単に昨日のオフ会&チャミBD会の様子をお知らせします♪

今回はチャミペンさん7人、ジェジュペンさん2人、シアペンさん1人、トンペンさん1人

合計11人でした(風邪のため2人が不参加になっちゃいました)

前回は私の方で名簿を作って持って行ったんですが

今回は「名刺」を持ってきてもらえたら~とお願いしたら

6人の方が名刺を作って持ってきてくれました♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


005_20090202011544.jpg

私の場合・・・比較的、名刺を配って・・・もらうことが少ないので

何だかとても嬉しかったです♪

ご協力ありがとうございましたd(⌒o⌒)b


名刺ってそれぞれ個性も出るし、誰ペンなのか一目瞭然ですよね

ここに来てる方で名刺持ってる方!

お会いする時は、私と名刺交換してください!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



さてさて、会の方は最初チャミDVDを1時間半鑑賞

今回も見事にチャミばっかです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ジェジュ君がちょっと見えたら、ジェジュペンさんの体が反応しちゃって

何度かこけてましたが(あともうちょっとで見える!と思ったら体がそれちゃうんですね)

残念ながら、チャミしか映らないんです・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

チャミペンさんのツボってけっこう似てるところがあるから

声出すことろもだいたい一緒ですね♪

野性児チャミには、やっぱ興奮ですヾ(´ε`*)ゝ

こうして、チャミをたっぷり堪能した後にお祝いのケーキ!

本人不在の中、HappyBirthdaySongを歌いました♪

ケーキの文字は


チャミ21才♪おめでトン」と入れて~~~と

シアペンさんに発注をお願いして

シアペンさんがお店に取りに行って



ビックリ!!!!
w|;゚ロ゚|w



キャミ21才♪おめでトン」って・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



「キャミ」って誰やねん!!!

┗(|||`□´|||;;)┛

その後、お店の人になんとか!訂正してもらったら

こんな感じに・・・川 ̄▽ ̄;川

003_20090202012740.jpg

「キ」の上のところを削っただけ???ミ(ノ_ _)ノ=3

で・・・でも、大丈夫!大丈夫!ヾ(´▽`*)ゝ

「チ」に見えるよ(≧∇≦)b OK

ワイン」も「ワイソ」だもの・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

まぁ~こんなミラクルな間違いもアリですよね

かなり笑えましたヾ(>▽<)o

この後は、トンの昔の映像とか見ながら、楽しく歓談しました♪

その後、二次会は行ける人だけ~で・・・

チャミお勧めの店「豚舞」に行ってきました

今回も美味しかった。≠( ̄~ ̄ )

参加いただいた皆様!ありがとうございました♪

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

時期的に風邪が流行ってて、かなり危なっかしい感じの開催だったんですが

チャミの誕生日が2月だから仕方ないですよね(;´Д`A ```




一年前は、チャミBD会が開けるなんて思ってもみなかったことです・・・

けど、今年はこうしてBD会が開けるなんて、ホント嬉しい!

つくづくブログを続けて良かったな~と思う一時です♪

そして来年もこのような会が開ければいいな!って思いました

その時はもっとたくさんの方たちと集えたらいいですね

また、その時はよろしくお願いします♪





さてさて!2月ってことで、世間のカレンダーも2月に変わってますか~?

壁掛けカレンダーをめくりながら思ったんですけど

韓国版のほうはめくるタイプで、日本版のほうは切り取るタイプ

私的にはめくるタイプの方がいいな~~~って・・・

もちろん、切り取ったものは大事に保管してるんですが

出来ればそのままの状態で保管したいです


ロッテの方のカレンダーも新しくなりましたよ♪

lottedfs_800_600_dong022.jpg
494117dc5c4d19c68c1029f5.jpg










あと・・・すでにご存じの方も多いと思いますが!

トン君ら「スマスマ」に出ますね~~~

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

なんか嬉しですよね

TOP OF THE ジャニーのスマップと共演ですよ!

放送は3月だそうです。何を歌うのかな?

ちょうど「昴」の公開もあるから「Bolero」?

あと、堂〇兄弟にも出るそうなんです・・・

これはまだはっきりとしてないんですが、これも嬉しいじゃ~ないですか!

そして、今年こそは!!Mステ出演してほしい!

屈辱の1年前の出来事を吹き飛ばして欲しいです!





そういえば、セブンティーンにも載ってましたね♪

私、女性誌は買えても、セブンティーンを買う勇気がないです( ̄▽ ̄;)


なので○読みで・・・

image5552664.jpg


チャミの履いてるズボンって・・・さんま・玉緒の~に出てた時のものじゃない?

なんて、思ってたら

ユノ君・ユチョン君の着てるチェックのシャツも確かあの時着てましたよね?

こういうの見てたらホントに過密スケジュールだな~って思っちゃいます



記事はいろんな質問が載ってるんですが

その中で

バレンタインの思い出は?なんてのもありました♪

ジェジュ君・・・初キス話が飛び出してました(●´ω`●)

チャミは「僕は思い出がホントにないんです。学生の頃は今よりもっとシャイだったので・・(ため息)

ですって~


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ (←喜びすぎ)

しかしユチョン君の回答が一番ビックリです

小学校5年生のとき、学校の5年生と6年生の女のコ全員にチョコもらいました。これ自慢です。

全員って・・・そりゃ~すごい!


続きは本屋さんでチェックしてみてください♪






31日放送されたラジオの模様です・・・

image2872084.jpg


チャミの前髪・・・いい感じで長くなってきてますね♪

image3105411.jpg

dr.jpg




そうそう!!!!

一昨日、壊れたHDDが「アップデートしました」という紙とともに

返ってきたんです

のあんと!

中のデータが無事だったんですぅ~~~~

O(≧▽≦)O ワーイ♪


ホント、良かった


またこれからもFBアップしていきますね♪

ではでは今日はこの辺で~~~




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

(o^∇^o)ノ

2009 02 01(sun.)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


完全復活です!!!(≧∇≦)b

心配おかけしました<(_ _*)> アリガトォ

チャミへの愛の力で!

意地と気合いで熱を下げ!(ホントか?)

今日のオフ会&BD会を迎えることが出来ました♪



さて、私が寝てる間に放送された「どーも!キニナル」と「王様のブランチ」

ラジオ「DOCOMO DREAM CALL」については後日触れたいと思います

他にも「スマスマ」や「堂本兄弟」な~んて話もありますね

これもまた、後日!



今からオフ会に出かけるんですが

ちょっとだけ紹介したいものがあります

まず、今回のオフ会の記念としてジェジュペンさんが作ってくれた

ハガキサイズのフライヤー d(⌒o⌒)b


img142.jpg


ビギイベの時に電子チケットって来るじゃないですか~

電子チケットって会が終わっても手元に残るでしょ(>▽<)b

そこからヒントを得て、今回の会が終わっても何か手に残るものを~ということで

作ってくれたんです♪

ありがと~~~!



あと、私が用意したもの

ピンクがチャミペンさん用で青が他ペンさん用(≧∇≦)b


013_20090201101212.jpg



中身は・・・


性懲りもなく、また作ってしまった・・・

名刺3作目!


016_20090201101629.jpg


今、噂のデコチョコ♪

チャミバージョン3種類と5人バージョンです


008_20090201101854.jpg


しかも、このデコチョコ!

食べ終わった後、この包はマグネットになるんですよ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



014.jpg



特製シール♪

017.jpg


今回はチャミペンさん以外に、シアペンさんとジェジュペンさんが参加ということで

ジュンちゃんシールとジェジュシールも作りましたよ!




そして、今回主役の

チャミDVDです≧(´▽`)≦




020_20090201102952.jpg

中身は紹介出来ずに残念ですが・・・


今日の会を楽しんできますね



では、今から顔を作って行ってきます



ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
49位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
