

チャンチャワ~!

2009 03.31(tue.)



(^-^*)/コンチャ!


昨日の「しゃべくり~」

ぶっちゃけ、想像以上に可笑しかったです~♪

けど・・・トン君らの

ハイクオリティーなイメージが・・・(TT▽TT)ダァー




001009498.jpg

毎回、似たような質問が多い中で

昨日は・・・ちょいとお下品な質問に

けっこう困り果ててるトン君らの様子が可愛いかった♪(´m`)クスクス


エロキャラとか・・・聞かれても困るよね・・・(o ̄ー ̄o)ムム

ってか・・・いないからぁ~~~!ヾ(☆o☆):

多分・・・( ̄∀ ̄*)

001204233.jpg


エロエロビームはユチョン君なんだけど・・・( ´艸`)



けど・・・この時のチャミ↓

手を挙げる準備が早すぎ(^▽^;)


000194693.jpg

君が99.9%健康な男子だってことはバレバレですから~~~!

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ





そして、この後のトン君らの反撃がスゴイ!

000309088.jpg

夜中を楽しむ」というニュアンスが使えるなんて・・・( ̄Д ̄;;

その前に「ひじ」を覚えようよ!


やっぱ、男の子よね・・・(;´▽`A``



そして・・東方神起のギャグマシーン!

やってくれましたね(≧∇≦)b OK


ホリケンから伝授された「ジュンジュワ~」・・・

これもツア~でやっちゃって~~~!


001684349.jpg

ジュンちゃんはいろんな番組で

どんどんギャグを習得していってますよね♪( ̄▽+ ̄*)


ちなみにこれ・・・チャミだったら「チャンチャワ~!」なの?

そ・・・そんなわけないよね・・・┐('~`;)┌





今回キャプした中で一番可愛かったのが、このお顔です♪

やっぱ、食べ物を前にすると・・・チャミの顔はほころんじゃうのね~o(^o^)o


000964210.jpg

あ~~ん!可愛すぎ!!! ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))




多分、昨日の番組は音楽に興味のない人もたくさん見たでしょうね♪

ますます知名度アップですよ!

日本でもホントいろんな番組に出れるようになったな~って・・・

感慨深くなっちゃいました






そうそう・・・トン君らタイタイへはYAMAHAのお仕事で行ったんですね

「インターナショナルモーターショー 2009」に参加したそうです

白のスーツ・・・なんだか輝いてます!



(すべての写真の出所は写真の中)
image91552.jpg


image8527552a.jpg


そして、昨日・・・もう韓国へ帰国です

290860_20093311038201.jpg


4日は中国でミロコンですしね・・・

またコンサートの練習しなきゃならないんですよ!

ミロコンといえば!!!

韓国で行われたミロコンの最終日が

TBSチャンネルで5月に放送決定だそうです!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

開始予定から15分ほど遅れて始まった東方神起『THE 3rd ASIA TOUR CONCERT “MIROTIC”』。
彼らがステージに登場するまでの間は「“O”-正・反・合」の大合唱が続き、ジェジュン、ジュンス、ユチョン、ユンホ、チャンミンの5人が登場するやいなや、割れんばかりの歓声(というか絶叫)が会場を埋め尽くした。
ソウルオリンピック公園第1体育館での3日間分のチケット3万6000枚は15分で完売したらしい。
にもかかわらず、円形ステージを取り囲むアリーナ席には、日本からもたくさんのファンが駆けつけていた。
スタンド席は負けじと赤いスティックライトを振る観客で激しく揺れ、熱気で暑く、酸欠しそうな勢い。
昨年、さいたまスーパーアリーナで彼らを観た時もかなりエキサイトしていたが、この日はその日よりすべてにおいて圧倒的だった!!
そして、最高のパーフォーマンスLIVEが幕を開ける・・・


あ~~~!

あの時の感動がもう蘇るっていうの~~~~!(((o(^。^")o)))ワクワク

これ、すんごく楽しみです♪






ところで

私事なんですが・・・

この不況のあおりが・・・ついに我が家にも忍び寄ってきました (´Д`|||) ドヨーン

旦那の会社が希望退職者100人募ってるんですが(いわゆるリストラ希望者)

このまま今の会社にいるよりも

年齢的にまだ他の仕事に就けるんじゃないか?ってことで

手を挙げようか!って思ってるんですよ

けど、手を挙げたら・・・しばらくは失業ってやつで

多分就職活動に半年くらいかかるのかな~なんて思ってて・・・

そうなれば、私も自分のトン資金稼ぐだけじゃいけないだろうし

このまま関東にいるよりも実家に帰った方がいいかもしれないし

最近、そんな事をいろいろと考えてると

私の頭の中のトン容量が違う事に使われ始めてきてるんです

で・・・ブログとか書いてる場合じゃないだろう!って思うんですが

やめたくないし~~~

と・・・ウダウダしてます

いきなり辞めるのもわけ分からん!と思われても困るので

私の心境をお知らせしときます

「やめたくないけど・・・・どうしよう~」みたいな感じです(笑)


ではでは~~~♪チャンチャワ~~~!

(><*)ノ~~~~~サヨナラ

チャミ犬♪

2009 03.30(mon.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


今日でワンピースイベントの応募が締め切りですよ~!

実は今回、いろんな方のご好意により・・・

6口分くらいの応募権利があったんです♪

<(_ _*)> アリガトォ

皆さんの権利を無駄にしないように!という気持ちで

毎日一枚づつ、いろんなところから出してみましたヾ(´ε`*)ゝ

すでにワンピースの準備は出来てるんです!!!!(←気が早い)

今週末の結果発表・・・ドキドキ・・・(=´Д`=)





さてさて、トン君たち~~~

昨日の夜・・・またまた韓国から異国へ移動~~~です

オディエ~~~~????w|;゚ロ゚|w


090323 Fukuoka FBS Night Shuffle 000841941

どうやらタイらしい・・・

こんな風にしてピョンピョンしながら行ってたら面白いのにね~♪

普通で残念!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





そんな笑顔で誰に電話してるの~~~~???

090329_Incheon_Airport_19.jpg
(すべての出所は写真の中)



おや??

いつからジェジュ君のカエルがチャミの物に???


633739672987195000.jpg

もしかして・・・持たされてる???∑(; ̄□ ̄A


とにかくアジアを動き回るトン君たち・・・

忙しすぎですよ!




昨夜のMラバ見ましたか~?

私、朝起きてから見ました♪

会場とステージがめちゃめちゃ近くてお客さんも楽しそうでしたね

けど・・・ツトンさんの近隣さんは、明らかにオーディションがあったでしょ!

ってくらい選ばれた感じでしたね(可愛かったです♪)


面白かったのがツトンさんのトン君らを「何かに例えると~」ってやつ


000480527.jpg

チャミの反応が可笑しい~(´m`)クスクス


000489469.jpg

吠えるぞ!!!

000791350.jpg

違うよ!チャミたん!((-д- 三 -д-))ウウン

犬は・・・

ビョ~~~~ビョ~~ビョ~~」だよ!(≧m≦)






ジェジュ君だけが食べものってのが落ちっぽくて笑えたけど

私的には、ジュンちゃんの群れから外れたプレーリードッグってのが良かった


000553077.jpg


顔もなんとなく・・・似てる???

pre1.jpg

ちみなに「Mラバ」の未公開トークもあったようで・・・

未公開1

その様子がMラバHPで見れます♪

未公開はここよ~♪



おっと!!

そうこうしてるうちに・・・

「しゃべくり」が始まる~~~

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ



ではでは今日も簡単でミアネ・・・

-~)ノ~~ ジャネ

茶色のチャミづくし♪

2009 03.29(sun.)



(* ̄▽ ̄)ノ~~~~ヘロ~


花見・・・花見・・・

桜はどこだ~~~キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

せっかく花見に出かけたのに

近所の桜はまだつぼんだままでしたΣ(T▽T;)

ってことで、昨日は団子だけ買って帰ってきましたよ・・・



さて!

昨日はロッテイベに参加したユチョペンさんからメールが来たんですが

その方のお友達の質問カードをチャミが引いたらしく!オオーw(*゚o゚*)w

舞台の上にあがったんだとか・・・

すぐ近くで見たチャミのまつ毛が長くて可愛かったと!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

チャミにカードを引き当ててもらえるなんて

羨ましすぎ~~~~~~~!!!!O(≧▽≦)O

そんな奇跡、一度でもいいから味わってみた~い♪






昨日のトン君らはロッテイベに引き続き「光州希望コンサート」♪

バスで光州まで移動~~~~

んで、セットリストはこんな感じ♪

Purple Line
呪文
Don't say goodbye
Love in the Ice



最初にダンス曲だったんですね♪d(≧▽≦*)

今回の衣装が茶色の細みのスーツなんですが・・・


1238255994_7502a.jpg
(すべての出処は写真の中)


ちょいと地味じゃないですか???

私の中学の頃の担任が毎日毎日

茶色のスーツを着てたのを思い出した(-"-;A ...


しかも、ダンス曲には無理があるような~~~(^▽^;)



あがってた動画を見たんですが・・・

「Purple Line」 でユノ君の白のシャツが完全に出て!

46a.jpg


呪文でチャミの白のシャツが完全に出て!

9a.jpg



ユチョン君とジェジュ君は「呪文」が終わっても

白シャツがズボンの中にしっかり入ってて・・・

同じダンス踊ってるのに、こうも違うのかと感心しちゃいました(;´▽`A``

ちなみにジュンちゃんは

出るでもなく~しっかり入ってるでもなく~

一番だらしのない感じで・・・ジュンちゃんらしい!ヾ(・・;)ォィォィ



他にも写真はた~くさんあがってたんですが

今回は茶色のチャミづくしでお送りします♪(* ̄∇ ̄)/


7a.jpg


この顔、一番好き~~~!
35a.jpg


あっ・・・こ・・・これも好き~~~!
47a.jpg

c0088232_49ce51195c4f0a.jpg

news1238296773_151580_2_m.jpg

c0072492_49ce5c92f32a7a.jpg


やっぱ・・・地味だよね・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ




そうそう

今夜は24:30~「MUSIC LOVERS」ですよ♪

ゲストラバーズは、東方神起6人目のメンバーとも言われているほどの

東方神起ファンの関根勤が登場し、メンバーと共に爆笑ギャグを連発!

そしてなんと、関根さんのリクエストで、東方神起と夢のコラボレーションが実現!

東方神起のヒット曲「♪Summer Dream」を一緒に踊ります!


あと、「MUSIC LOVERS」ブログの方で放送でカットになった部分を

紹介してました↓

(。・ω・)ノ゙ ここよ~

「MUSIC LOVERS」ブログより

最後はチャンミン。
寝起きが一番悪いとメンバーから苦情。
夢と現実がつながっているようで、
寝ている時に起こすと・・・最初の一言「これ食べてからでいい?」
どうやら何かを食べている夢を見ていたようです。
最悪なのは「喧嘩をしている夢を見ている時に起こす」タイミング。
起こしたメンバーの腕を、怒りに任せてはらいのけるらしい。
親切に起こしてあげたメンバーは、ヘコむそうです。


やっぱ、チャミは最強だ~(*`▼´*)b



ではでは今日はこのへんで・・・

続き~には「光州希望コンサート」動画の方アップしますね♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

続きを読む

帰っちゃった・・・(;_;)/~~

2009 03.27(fri.)


(^-^*)/コンチャ!


トン君ら・・・ひっさしぶりのご帰宅です・・・

ミロコン以来~一か月以上日本に居てくれたんですね~

ありがと!!

でも、やっぱ寂しいね・・・

んで明日はロッテイベ&光州コンサートです♪

相変わらず休む暇なし(ノ_-。)

昨日の「NACK AFTER 5」を見ながら・・・

ホント、ユチョン君の風邪が気になりました


o0600080010157648443.jpg
o0800060010157648449a.jpg
(出処は写真の中)

頭のスイッチはもう、韓国モードなのかな~

韓国といえば、美容院ですね(笑)

チャミが、これ以上短くなりませんように 八(^□^*) タノム!!




さて・・・情報を少しばかり・・・

まずは明日のテレビ

3/28(土)9:30~14:00 TBS「王様のブランチ」
"東方神起、モデルに挑戦"


あの時の映像が流れるのかな?

モデルウォーキングのような・・・

普通の歩き・・・( ̄▽ ̄;)




4月2日ミロコン写真集発売♪

The 3rd Asia Tour Concert『MIROTIC』の初公演であるソウル公演の全てが、本として発売される予定だ。
4月2日発売予定の東方新起フォトブックは、東方神起の情熱的なステージ上での姿などを生き生きとした写真に収めて制作したもので、各メンバーの舞台パフォーマンスを目で追うように鑑賞することができる。


XLTVMIROS2.jpg

これ・・・早速注文したんですが

やっぱり楽しみですね~♪

会場に売ってたパンフレットと思ってたのが、ブロマイド・・・

なので、やっぱこういう冊子がでるのを待ってました(≧∇≦)b





実はまだ特典DVDが見れてないです・・・

今週末か来週・・・ゆっくりした時間が取れる時に見たいです!

どうでしたか~?

やっぱり楽しみなのが、副音声聞きながら「T」コンを振り返る!ですね

前回はジュンちゃん、何回トイレに行ったかな・・・(^▽^;)

今回は関根さんが一緒だから、どんなトークが繰り広げられるのか!

楽しみ楽しみ♪


話は全然変わりますが・・・

今年の桜は早めの開花!ですよね♪

明日は、近所の花見名所に行こうかと思ってます

ちびに「花見に行こう!」と言ったら

「だんごを持っていく!」と・・・言われましたw( ̄▽ ̄;)w

「花より団子」ってか?(。・_・。)ノ ―●●●―





最後に・・・

「オリスタ」の写真


image8101530a.jpg

すっかりチャミの短髪にも慣れたな~~~

違う違う・・・

短髪でも揃えの前髪はやっぱ・・・ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン







ではでは!

良い週末を~~~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

痛いだな~

2009 03.26(thu.)


☆)>o<)ノ チャオ~



ついに!昨日・・・

我らが東方神起の4枚目のアルバム

「The Secret Code」が発売になりましたね♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

デイリーチャートも堂々の2位ですよ!

しかも8万枚の売り上げ↑↑↑

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


私は、昨日の夜おそ~~~く

旦那が持って帰ってきてくれて

ようやく今朝アルバムを拝むことが出来ました♪


まず、ジゃケカですが・・・

やはり我が家にはジュンちゃんです (^▽^;)

我が家にはジュンちゃんの来る確率が50%なので・・・

まぁ、今回もそうかな~~って感じです

ちなみにチャミが8%(幻の一回)


img166.jpg

チャミは来るものにエサをあげないタイプなのでしょうか・・・(* ハ)エーン

まぁ、いいや・・・(はやっ)

ディスクコード(レーベル)は「9」でした!

これまた「2」が良かった!!!なんて・・・ワガママかな・・・




ところで、今回のアルバム・・・新曲はフライングして聴いてなかったので

かなり新鮮な気持ちで聴くことができました

まだ、聴きこむところまではいってないけど・・・

一番印象的だったのが「9095」の怪しげな曲調!

これって・・・ジェジュン君が作ってたんだね~

けど、一番胸キュンだったのが「TAXI」でした

「呪文」が終わって、いきなり

「絡めた指を~~~」のチャミの歌い出しで・・・(TT▽TT)ダァー

全ての動きが止まった・・・私・・・

歌い出しに、軽くジャブをくらった感じです

そしてこの歌詞ヤバイよ~~~! (;д;)

チャミがこの歌詞を作ってなくて良かったけど、感情の入り方が半端なくて

切ない・・・

このままだと、また痛い女になってしまうので、こ辺で (;´Д`A ```


他の曲も良かった~~!

いよいよ、頭の中でツアーの感じを思い描くことができて

早くコンサート行きたくなりました

DVDの方は、まだこれからです♪





そういえば、4月発売の「SHARE THE WORLD」のジャケット

もう一つのパターンです


share_the_world1.jpg



あとテレビの追加情報

3月29日(日)  24:30~24:55日テレ 「Music Lovers」
※関根 勤さんとのおもしろ トークと3曲歌います




今日発売の「Tarzan」の写真

tarzan_Magazine_6a.jpg


チャミたん・・・

なで肩だけど・・・

腕がたくましい~~~~(*ノ▽ノ)イヤン


tarzan_Magazine_5a.jpg
(出処は写真の中)




最後に・・・24日に放送のあった

「MUSIC UP DATE 」です

あやこ先生、ずいぶん言葉遣いが丁寧になりましたね|ヘ(´ω`)ゞ

まぁ、~これだけのスターに「お前ら~」はないよね・・・

KY呼ばわりされてるユノ君・・・納得いかない感じだったけど

うん・・・私も、君だと思うよ








ではでは♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

ラストンスパート!!!

2009 03.24(tue.)




ちわ~v( ̄∇ ̄)v




今日は・・・一日トン三昧でしたね~♪

トン君らも明日の発売に向け・・・

ラストスパートかけてました!(≧∇≦)b OK

けっこうどの番組でも“お食事”してましたが

後ろの二人がマジ食いでしたね( ̄Д ̄;;


レディース4のユチョン君・・・大島さんのエプロン姿にメロメロだったのかな

すんごいニコニコしてましたね(*^m^*)



私は今朝「はなまる~」見た後、

すべての雑誌をチェックすべく本屋へ!(昨日はチェック出来ませんでした)

車に乗った瞬間

東方神起です~」という声が!!!w(゚o゚)w オオー!

この前は「でした~」だったけど・・・(T□T)

今回は「です~」だったから良かった♪

どうやら今から始まるらしい! d(⌒o⌒)b

と、いうことで

Bayfmから聞こえてきたトン君らの声♪

「YAMASA DAILY TIPS 」という、少しマイナーな番組で

アーティストが「食」についてトークをするという番組でした

分散プロモーションの時に食べたつけ麺が美味しかったとか

料理の上手なジェジュンが「子供が4人います」とお母さん発言!したり(笑)

ユノが「ラーメン・つけ麺・ユノイケメン!」と・・・( ´艸`)

かなりノリノリトークでしたよ♪

韓国料理では「ケジャン」という料理をお勧めしてたんだけど・・・

ケジャン???

ワタリガニを辛いタレに漬け込んだ韓国料理です

どうやら珍味らしい

この番組って・・・まったく予知してなかっただけに(情報上がってた?)

偶然聞けてすごくハッピーになれました♪

「私、トンと繋がってるかも~~~」な~~んて勝手に思ったり

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪






さてさて・・・本屋さんでは雑誌10冊をチェックしたんですが

やはり、表紙には弱いですね

「AERA」を購入♪


AERA_09_3_30_No_15_1.jpg

他の雑誌は〇読み・・・

幸い、紐閉じされてる雑誌はなく、全部制覇!ゞ( ̄ー ̄ )へへ

「JJ」の妄想デートでは

ホントに妄想かい!!!と突っ込みたくなる内容で・・・∑( ̄[] ̄;)

頭の中には「清楚」と「爽やかな香水」って文字をインプット

(インプットして、どうするよ!)

だって!!!!こんな車で迎えに来られた日には

清楚に爽やかな香水つけて行かなきゃ!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ(私が妄想かよ~)


jj7281997a.jpg



「Ray」ではチャミの大好きなピザをご紹介♪

チャミがデリバリーでピザを注文したいと言っても

のってくれるのはユチョン君だけらしい・・・

ユチョン君ありがと~~~♪

あとはアルバムに関する記事が多かったかな~

「AERA」は自宅に帰ってからじっくり読みました

記事の内容に感動

「日本で苦労したから謙虚になれた」と・・・(TmT)

でも、トン君らの生意気な姿って想像できない( ̄ー ̄?).....??

そしてチャミがボーカル力をアップしたい!と・・・

20代後半になると踊るのも大変なのかなって。~略~

5人の歌をうまくなるようにがんばりたい


これって、まだまだ東方神起でいてくれるってことですよね!

それがトンを応援する私たちにとって一番ありがたい





そうそう・・・本屋に行ったついでに・・・

山野楽器で行われてる「東方神起ミニパネル展」を見てきました♪


007_20090324140537.jpg

この店の割り振りが4枚なのか・・・

4枚のパネルしか展示してなかったです~(・・?))


008_20090324140312.jpg

ほ・・・欲しぃ~~~~~~!!O(≧▽≦)O

この店・・・競争率も低そうだし(失礼!)買っちゃおうか!とも思ったけど

やはりここは自重しなきゃね

今回も旦那に頼んでるので・・・( ̄∇ ̄;)


そうそう!

「アピーリング」も今回は無事ゲットしました♪

10冊以上置いてる店なのに、すでに残り2冊でした(午前中なのに)

競争率激しいです・・・


20090324OUT.jpg




ところで~

福岡で放送された「ナイトシャッフル」見ました♪

お腹が痛くなるほど笑った~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ジュンちゃんとユチョ君に無茶振りされて

3と3の倍数をお披露目したチャミ!


090323 Fukuoka FBS Night Shuffle 00454521

チャミがやられてる姿って・・・


めちゃめちゃ可愛い~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪





あと・・・狂言の「犬」「猿」「鯛」になった3人!

コンサートの時にぜひやって欲しい!!!( ̄人 ̄)



090323 Fukuoka FBS Night Shuffle 000692058

見てない方、必見です!!!絶対に大笑いです

FB入れときますね♪



あとは・・・情報です

明日(25日)のズームインスーパーのエンタメでトンが出ます

・東方神起が汐留で大ハシャギ (ズームインスーパーHPより)  

これって・・・生かな~

今日もたくさんの人が汐留めに集まってましたね




「SHARE THE WORLD」のジャケットが出てました


むっちゃ可愛い~ビックリ箱仕立てな写真♪

share_the_world.jpg


あと、3月22日(日)に前夜祭として行われた

「JFW in TOKYO 09-10 A/W “Pre”mium Party」の写真


up_98923.jpg



最後に協賛写真

swear4.jpg
swear6.jpg
swear10.jpg

何だか書くことにまとまりがなくて・・・申し訳ない



ではでは~~~~♪

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ

おしゃれイズム♪たのし~!

2009 03.23(mon.)




(^-^*)/コンチャ!



3連休もあっという間に終わっちゃいましたね~♪

私的には、平日の方がのんびり出来るからいいんですが・・・(゚ー゚;A

そうそう・・・トンモバにあがってました

昨日、トン君らはファッションショーに出たようですね

今朝の「ズームイン」、しっかりチェックしましたよ~(≧∇≦)b OK


モデルウォーキングを練習してる様が可愛かった♪






さて!いよいよ今週はアルバムの発売ですね♪

露出も一段と多く・・・忙しい毎日ですヾ(;´▽`A``

今週のスケジュールはこんな感じ~

3月23日(月)
テレビ
24時55分 毎日放送「MUSIC EDGE +Osaka Style」
雑誌
「kindai」「JUNON」「VoCE」「Ray」「AERA」「JJ」発売

3月24日(火)
テレビ
8時30分 TBS「はなまるマーケット」
9時55分 日本テレビ「ラジかるッ」 (生放送)
16時   テレビ東京「レディス4」(生放送)

雑誌
「streetJack」「アピーリング」「月刊歌謡曲」
「スカイパーフェクト! TVガイド」「スカパー!e2TVガイド」発売

ラジオ 
17時~20時 東京 FM「WONDERFUL WORLD」

3月25日(水) New Album 「The Secret Cord」 発売
テレビ
19時30分 NHK「春うた 2009」(生放送) ~明日はくるから
雑誌
「AI VISION」(福岡)
ラジオ 
25時30分~26時 FM 横浜「ASIAN GROOVE」

3月26日(木)
雑誌 
「Tarzan」 発売
ラジオ 
17時~20時「NACK AFTER5」

3月27日(金)
テレビ
25時 広島テレビ「てっぺん」(ジュンス・チャンミン)
雑誌 
「オリ☆スタ (3月マンスリー)」発売
ラジオ 
20時 FM AICH「Menicon Music Triangel」(ユノ・ジェジュン)

3月28日(土)
雑誌  
「シティ情報ふくおか」

東方神起ロッテプレミアトークショー in Seoul
光州希望コンサート 19:30~21:30


3月29日(日)
テレビ
23時30分 日本テレビ 「Music Loveres」






ところで!

昨日の「おしゃれイズム」・・・まぢで面白かった!(*^^*)

けど、ユチョ君が風邪で可哀相でした・・・

声が・・・お目目が・・・( ̄Д ̄;)

20090323_464177.jpg




歌番組もいいけど、こういうトーク番組ってトンの素な姿が見れるから嬉しいです

しかも

すんごい貴重映像満載でしたね♪


このユノ君の熱いものをふーふーする仕草が可愛かった~♪d(´▽`)b

VTS000580257.jpg

けど・・・この瞬間の他メンの反応・・・

おかしくないですか???

ジェジュ君のこの引き!それに対して、ユチョ君とチャミのこの笑い!


VTS000583624.jpg

何か知ってそうな2人の反応と若干うろたえ気味のジェジュ君が・・・

きっと・・・ユノ君はジェジュ君にいつもふーふーしてもらってるに違いない(*`д´)b

だははは



あと・・・これは韓国と日本の玄関ですって!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

何人家族?(⌒▽⌒;)


VTS001232172.jpg

この中でチャミとジュンちゃんの靴って・・・何足???




そんな二人のケンカの事を聞かれて

ジュンちゃん

一瞬すごく肩を落としてましたね(-"-;A申し訳ないっす・・・


VTS001315180.jpg

意外と、ジュンちゃんもチャミのツッコミを受け入れてて

一安心♪(;´▽`A``




そしてそして


やっぱ・・・やってくれた~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい

カバンチェック!(≧ω≦)b

まさかジェジュ君の携帯写真まで見れるなんて!


VTS000234474.jpg



私の知ってるジェジュペンさん・・・

絶対にヘアゴム使って

同じポーズで写真を撮ってるはずです(´m`)




そして、ユチョ君はカバンの中

可愛いもの続出♪

が・・・まさか・・・お姉系呼ばわりされるなんて・・・( ̄_ ̄ i)


VTS000480095.jpg



私としてはチャミのドラえもんカバンの中身を見たかったんだけど~~(・ε・)

唯一見れたのが

チャミの携帯!


VTS000525420.jpg

携帯を貸しっぱなしってのが・・・凄いよね





最後に「理想の女性」を描いたトン君ら・・・

∑(; ̄□ ̄A


チャミ・・・体が線でもいいから、もう少し頑張ろうよ~~~

ってか、ジュンちゃんの絵が怖すぎ!( ̄▽ ̄;)!!


VTS000659832.jpg

チャミの理想の女性・・・変わってなかったね・・・(≡д≡)どんより 



今回の番組はトン君らの良さをすご~~く引き出してくれたんじゃないかな~♪

トーク番組って、やっぱ司会者の器量に左右されちゃうと思うんだけど

上田さん!ナイスです!





さて・・・今から6冊の雑誌・・・

見てこようかと思います♪(買わんのかいヾ(~∇~;)

「kindai」はかなり勇気いると思いますが( ̄⊥ ̄lll)

今日も「続き」に雑誌の写真入れときます

興味のある方だけどうぞ~~




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!






続きを読む

うりトン♪

2009 03.21(sat.)


,,,((φ( ̄Д ̄)ノ~~~~~



私・・・今日は頑張りました!!!

ドッジボールの練習2時間も!!!

でも・・・もう・・・ダメ・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

体が動かない・・・(:D)┼─┤

ただ投げるだけなのに、ホント・・・日頃の運動不足を強く感じます

そこで思いました!

アリーナツアーに向けて、私も体力作りしなくちゃ!!!って・・・

そしたら、少しはダイエットにもなるかな~~~ (・・*)ゞ






ところで・・・

昨夜の「僕らの~」見ました♪

多分、口をそろえてこの言葉だと思います

「良かった!感動!最高!」

もちろん、私もその一人ですよ

3曲とも生オケで・・・さすがボーカルグループとして活躍してる

うりトン・・・

「言葉にできない」ほど素晴らしい!

これに尽きますね

そして・・・ジェジュ君のこの美しさはなんなんでしょう!


090320 000411110

美白王子( ̄∇ ̄*)

その美白効果のライトを!!!

うりチャミにも照らしてあげてください・・・(○ `人´ ○)


090320 000502101

暗すぎ~~~~( ̄▽ ̄;)!!





おっと!このカットは!!!!

090320 000807640


ユンジェカット・・・


090320 000807640a

あっ・・・感動的なシーンなのに・・・

すんませんm(-_-)m





あと・・・福岡の「ももち浜DXストア」見ました~♪

これ、すんごく楽しかったです!

チャミの「韓国語講座」では「ウッチャッサ」でやったギャグを

アナウンサーに伝授してて・・・( ̄m ̄〃)

しかも、警察に逮捕されるかもしれないって・・・( ̄∇ ̄;)

まだ見てない方、FB入れときますね~♪





今夜はCDTVで、またうりトンに会えますo(*^▽^*)o

最近、毎日のように会えてホント、嬉しいです!

どんどんどんどん好きが増えていく・・・




そうそう・・・18日に放送のあったM-ONのArtist File Specialの映像があったので

見てない方どうぞ~♪









最後に協賛写真です


チャミ~~~ちょっと痩せすぎ??


3.jpg


d0053145_49c2013b49862.jpg


e0072761_49c399477edba.jpg



発売前の雑誌を「続き」に入れときます♪


ではでは~~~

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

続きを読む

ヾ(=^▽^=)ノ

2009 03.20(fri.)




(*~▼~)ノ チャンにょん~♪

最近、春の嵐が吹き荒れてから、暖かな毎日が続いてますね~♪

今日は、春休みに「ドッジボール」の練習をすべく!

ボールを買いに行きましたよ!

実は、先日小学校で行われたドッジボール大会の・・・

あまりにもチビの不甲斐なさに・・・( ̄▽ ̄;)!!母ショック

しかも一人だけ、ジャンパー着てるし・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ラインが僕の友達さ~」と言わんばかりに、常にライン上を保守!


022a.jpg


まぁ~いつものことなんだけど・・・

多分ボールのキャッチの仕方が分からないのかもね~と思い

ボールを買ってきました♪

そしたら「僕、逃げる練習するね!」って・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

明日から猛特訓じゃ~~~!!(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!







と・・・言うことで・・・

今日は昼過ぎに簡単にパソコン覗いてたら

「Share The World/ウィーアー!」発売が4/8→4/22に延期になってました!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ってぇ~ことは・・・ワンピース企画は~?

これも延期かな~~~?(けっこうこの企画に期待してるんだけど(^▽^;)








あと~~~

テレビジョンHOMMEの写真がアップされてたのでお借りしてきました




これって・・・ジェジュ君、寒そうだよね・・・

image4401776.jpg
(出処は写真の中)




しかし・・・よ~く見たら・・・

チャミの足元も寒そうだった(*`▼´*)b


image9692138.jpg


image4959795.jpg







最後に・・・

今日、素敵なものが届きました♪



006_20090320182221.jpg


物々交換で手に入れたんだけど・・・

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


さんざん、ネットで見た写真なんだけど

こうして手に取ってみたら

一段とかっこい~~~~!!!\(*T▽T*)/(嬉し泣き)


どもども!ありがトン♪



さて!今夜もトン君らに会えますよ~~♪ヾ(〃^∇^)ノ

起きてられるかな・・・σ(^_^;)アセアセ


まさか・・・

2009 03.19(thu.)


(^-^*)/コンチャ!



今日・・・車に乗ってラジオをつけたら・・・

ラジオからトン君らの声が~~!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


ラッキ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノラッキ~♪

て思ったら・・・

東方神起の皆さんでした~~~」って・・・

εミ(ο_ _)οドテッ…



何?何?どういうこと??

家に帰って調べたら・・・

Bayfmの「surprise」に生出演してた・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


touhoushinki.jpg

surpriseのブログより

今や日韓の言葉の壁さえも乗り越え……
日本・韓国だけにとどまらず、中国、台湾、タイ、マレーシア等のアジアでも、
その名を轟かせており昨年、NHK紅白歌合戦にも初出場し
名実ともにトップアーティストに成長した彼らに…
本日のテーマ『健康』について伺いました。
健康でいるために気をつけていること、毎日かかさずやっていることなど
ちょっと笑ってしまうことまで、たくさん話してもらいました。



信じられんよ、けっこうこの番組聴いてるのに

最後の挨拶だけ聴くなんて・・・( ̄_ ̄ i)
(私ってMW・・・間が悪い)


けどね

16時からの「BAY LINE 7300」の生放送は聴くことが出来ました♪


お気に入りの歌のフレーズの話で

最近夜が寂しいユノ君は

「ウィーアー」の~しみったれた夜をぶっ飛ばせ~

チャミは

「BY」の~好きでどうしようもない~

ジェジュ君は

「どうだろう」の~どうして君をすきになってしまったんだろう~

ユチョン君は

「TAXI」の~TAXIをとめて約束を交わす~(これはちゃんと歌詞が分からなかった)

ジュンちゃんは

「Bolero」の~君の居場所はここにある~

ユノ君が自分以外のメンバーがロマンチックだ!!!と

ちょっと反論してました(笑)

あと、シチュエーションコーナーみたいなので

素敵な女性に「ドライブに行きたいな~」と言われたら~?

ジュンス「一緒に君の心をドライブしようか・・・」(Σ(|||▽||| )

ユノ「今行く?」(シ~~~ン・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

も・・・もしかして企画倒れ???

BAY LINE 7300のブログ


gogogogo.jpg



あと、コンビニで「TVぴあ」を発見♪

2ページの見開きでかっこ良かった~~~~


f490a5f1efca852f23b7a6b9ccf24cd2.jpg

記事はアルバムに関するインタビューが載ってました♪




明日はエコライブ仙台の放送があります♪

見れる環境の方、楽しみですね

あと、深夜は「僕らの音楽」があります

内容がきくちPのブログに上がってましたが・・・

剛君との韓国語まじりの会話に

トンをスマップの誰かに例えたり・・・

これまた楽しみですねO(≧▽≦)O

きくちPのブログ




ではでは

最後にNHKのトン君の写真


image77062.jpg

ユチョン君、女の子みたで可愛い~(*^▽^*)

チャミブック♪

2009 03.18(wed.)


φ( ̄Д ̄)ノはいは~~~い


昨日はユチョン君にやられてた私でしたが・・・ヾ(;´▽`A``

今日はですね!!!

がははははは((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

うりチャミさまのPhotoBookが届いたから

すっかりチャミたんに返り咲き~~~っす!゚。(*^▽^*)ゞ



きゃ~~~~!可愛い~~~O(≧▽≦)O

013_20090318202719.jpg


22歳を記念して作られたこのPhotoBook♪

写真も良かったけど、チャミママへのインタビュー記事が良かったです

親の立場からみたチャミの話って感慨深いな~~~って・・・

笑えたのが蒙古班点の話(-m-)ぷぷっ

チャミもまさか、自分のいない場所で

そんなネタばれされてるなんて思わないよね(`L_` )ククク






さてさて

相変わらず、ラジオ情報や雑誌情報の追加が多すぎて・・・

アップする気になれないんですが(オフィシャル見てね(。・ω・)ノ゙

一つ気になる雑誌があるんですよ!

3/24(火)発売の『Street Jack』

ジェジュンとチャンミンがお気に入りのジーンズを紹介って・・・

えっ?∑(; ̄□ ̄A アセアセ

チャミがジーンズを紹介しちゃっていいんですか???

どうみてもオシャレに気を使うタイプだとは思わないんだけど・・・( ̄_ ̄ i)

用意されたものを着る!って感じだもんね

これも、用意されたものを紹介するのかな~(^▽^;)


何といっても・・・髭は伸び放題だしね・・・

ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィそれは関係ない!


とりあえず、これはチェックしなきゃ!!!∑d(≧▽≦*)OK!!






ってことで、USJのチャミです↓

USJ_Event_23a.jpg

相変わらず、大事なイヤモニ触ってます(*`▼´*)b



もみあげのクルンが可愛いな~~~↓

USJ_12.jpg
(出処は写真の中)




最後に・・・トンネタではないですが・・・

最近我が家でめっちゃ流行ってる曲があるんです!

スキマスイッチの「雫」っていう曲♪

まだCD発売されてなくて、5月にカップリングとして発売されるそうなんですが

ちびがこの曲をめちゃめちゃ気に入ってて

先日旦那と5時間カラオケに行ったら

この曲しか歌わなかったんだとか・・・(⌒▽⌒;) メイワク~~~

しかも、今では毎日10回以上曲を流して歌ってるから

私まで歌えるようになりました( ̄ェ ̄;)

けどね、この曲すごくいいんですよ!(もしかして洗脳されてる?)

確実にサバイバーよりも聴いてるせいか、口ずさむ曲がこの曲なんです


良かったら聴いてみてください!





ではでは!今日はこの辺で~

明日は「ザテレビジョンHOMME」の発売日だ!

-~)ノ~~ ジャネ

ビーム炸裂!

2009 03.17(tue.)


~~~ヾ(^∇^)どもども~



早いもので、もう3月も半分過ぎちゃいましたね

今日、ちびが“明日から春休みだ”と言い出してビックリしました

よくよくカレンダーを見てみたら、今日で給食が終わりだったようで・・・

給食がない=学校が休み という思考回路( ▽|||)

何をしに学校に行ってるのやら(ノ_-;)ハア…





そういえば、昨日「昴」舞台挨拶の落選メールが届きました・・・

ありゃりゃりゃ残念!(〃´o`)



今日は遅ればせながら

第一回分散プロモーションのラジオを聞いたりやテレビを見たりしました

チャミトレの恋ばなに、またまた敏感に反応しちゃいましたよ

チャミは格好つけずに、自分の格好悪いところもさらけ出すんだって

ビギステではタクシーの中で泣いたとか発言してるし

もうね~その手の話は韓国のラジオだけでいいからぁ~~~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

な~~~んてちょっとだけ凹みモードだったんですが

福岡のチカッパを見たら、めっちゃ気分が上がりました(←単純すぎ!≧(´▽`)≦




さすが、ピース軍団!

トン君らとの絡み、最高でしたね

いつもおとなしめのユチョ君が・・・愛嬌ビームたっぷりで・・・

やられそうになる一歩手前でしたよ(〃゚д゚;A


090314 Fukuoka .avi_000069903


番組からのプレゼント・・・羊のピロ~

090314 Fukuoka TNC Chikappa .avi_000170203

誰がもらうか決めるのにジャンケン!
090314 Fukuoka TNC Chikappa .avi_000180747

可哀相なチャミ~~~(ノ_-。)

田舎ジャンケン呼ばわりされたうえに、もう一回ジャンケンってΣ(|||▽||| )


二度目のジャンケンはジュンちゃんの勝ち~~

090314 Fukuoka TNC Chikappa .avi_000208441

でも、まだ大丈夫!

お次のプレゼントは~~~コレ!


090314 Fukuoka TNC Chikappa .avi_000222722

このジュンちゃん、可笑しすぎ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

思い込んだら一直線!


ホントは頭のマッサージ?


090314 Fukuoka TNC Chikappa .avi_000245044

チャミたん・・・今度はゲット出来て良かったね♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



が・・・

若干一名

ひどく落ち込んでる方が・・・


090314 Fukuoka TNC Chikappa avi_000261828


でも、全員プレゼントがあったよ~~~

見た目に問題ありのような気もするけど・・・(^▽^;)

みんないい反応してましたね OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

ユチョン君も良かったね♪


090314 Fukuoka TNC Chikappa .avi_000293993




そして、合コンで使えそうな「博多ふうせんゲ~ム

「イエ~イ」っていうのが、楽しそう~ヾ(@^▽^@)ノ

トン君達と一緒になって「イエ~イ」ってしたいよ!O(≧▽≦)O

んで・・・その結果は・・・


090314 Fukuoka TNC Chikappa [.avi_000609075


ユチョン君!かわいい~~~~!(((o(^。^")o)))

お二人とも許してやって~~ヾ(;´▽`A``







お次は「博多まねまねゲーム

「いえ~い!」

チャミがスタート!!!


090314 Fukuoka TNC Chikappa .avi_000729228


と・・・

最初におかしなポーズを無茶振りするもんだから

自分にそのつけがまわってきたじゃないの・・・(; ̄ー ̄A


090314 Fukuoka TNC Chikappa .avi_000927126

最初にあんなポーズ・・・

させるからだよ~~~(´ε`*)



最初から最後まで、すんごく楽しかったですよ!ホント・・・

ナイトシャッフルの予告もみたけど、これまた楽しそう~~♪

こういうの、見てたら福岡に行きたくなるわ~






ちょ~~~~ど!今・・・「歌謡コンサート」見ました♪

すんごい緊張してましたね

こんだけの大物に囲まれたら・・・・ねぇ~

けど、こういう場でも見せることのできるトン君らはやっぱ、凄いな~

チャミは相変わらず王子でしたね♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


そして、ユチョン君の髪型もかわいい~~~~!!!“o(* ̄o ̄)o”


そうか・・・ユチョン君のエロエロビームには耐えれても

愛嬌ビームには弱いのね。。。

私・・・(。-_-。)ポッ

雑誌もたくさ~ん♪

2009 03.16(mon.)


(/*^^)/ハッロ-!!



今日もまたまた分散キャンペーンですね

広島はチーム・チャンス♪

札幌は・・・・チーム・カニ将軍♪

トンモバでカニ広島焼き食べてる写真があがってましたが

なぜか2チームの表情が違います(爆)

しかも、ジェジュ君からカニの話を聞いただけで電話を切ってしまうチャミ
Σ(|||▽||| )


広島にも美味しいものありますからぁ~~!




今日はまたまた渋谷交差点にトン看板出現のメールをいただきまして~♪

ジャジャジャ~~~ン(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


090316_073317.jpg

まだセッティングの途中でロープが垂れ下がってたみたいです( ´艸`)

こんなにあちこちにトン出現って嬉しいですね~




さて・・・今週のトン君らのテレビ番組もたくさんですよ!

17日(火) NHK「NHK歌謡コンサート」
20日(金) フジテレビ「僕らの音楽」

トン君らの初めて歌う曲2曲のうち1曲が「らいおんハート」ですって♪
これは楽しみです!
22日(日) TBS「CD TV」
22日(日) 日テレ「おしゃれイズム 春の60分スペシャル」


22日(日)  CSテレ朝「冬の音楽祭り~ONTAMA CARNIVAL 09~」


ラジオもた~~~くさんです!(←えっ?手抜き?∑(; ̄□ ̄A

っていうか・・・ラジオはついていけてない感があるんです

頑張らなきゃ(゚ー゚;A



韓国の方でもちょこちょこ活動があるようで・・・

3月28日の光州希望コンサートの次は

4月12日スパークリングコンサートに出演ですよ!

週末の度に日本を離れちゃうのね~~~

相変わらず忙しのトン君達です





ところで・・・

14日のUSJの写真があちゃこちゃにアップされてましたが・・・

こういう写真みたらスパイダーマンの人形がほし~~!と思うのでした

(松浦社長ブログより)
o0600045010152811465.jpg


どの写真をみても・・・

チャミたんのお股の破れは相変わらず謎のまま~(;´д`)ノ


whitedaylegra14a.jpg


下から2番目の右端・・・

ダレ???( ̄▽ ̄;)!!


いやいや・・・左端・・・

ダレ???( ̄□ ̄;)!!



わ・わ・わ・わ・・・・

「ワッツイン」のチャミ載せます・・・(-"-;A ...アセアセ

image1301412a.jpg

image2960873a.jpg
(出処は写真の中)

良かった~~~

いつものチャミたんだ~~~(*´∇`*)




「TARZAN」では・・・

肉体美、披露ですか~~~~ヾ(@~▽~@)ノ


09031302.jpg


「オリスタ」では・・・

ジュンちゃんとユノ君の秘密を暴露???


298b67b3b19871411e62beee872e4c31.jpg

写真だけでミアネ~~

記事はまだチェックしてませんの・・・(^▽^;)


本屋に行かなきゃね~~


ってことで・・・

今日はおもに雑誌の紹介でした~~♪

大阪レポ~♪

2009 03.15(sun.)


(^-^*)/コンチャ!


ただいまですぅ~♪

今朝、夜行バスで帰ってきました!!

「いってらっしゃい」コメありがとうございましたd(⌒o⌒)b

あちこち体が痛いけど・・・(夜行バスだといろんな筋が痛くなります><)

痛い思いしてまで行った甲斐がありました♪

2泊3日!大阪滞在13時間!

とても楽しかったのでレポ長くなるかもしれません(・・。)ゞ





13日(金)の夜・・・新宿23時発の深夜バスに乗るため

ジェジュ君の大好きな「すっぴん」で新宿に向かいました!

(これってかなり勇気が要ります(6 ̄  ̄)ポリポリ

バスの座席は不幸にも一番後ろ・・・(リクライニング出来ないんです( ̄▽ ̄;)!!

それでもチャミのため!体をくねらせながら寝ていると

頭にポタポタとしずくが・・・(; ̄ー ̄)...ン?

ってか・・・雨漏りですよ!!!Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

これを「貧乏くじ」と言わずに何と呼ぼう・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

それでもチャミのため!我慢我慢!

8時にUSJに着いた時は

“春の嵐”まっただ中でめっちゃ寒かったです…(((゙◇゙)))カタカタ



8時半に入場・・・ブロックの「ウェイティング」と呼ばれるところで待ってました

その間、何度も「天気により中止になる可能性があります」というアナンスが・・・

それでもトン君たちはやって来てくれる!という事を信じて

雨と寒さの中1時間ちょい待ってました!

ようやくブロック移動

そしたらのわんと!

私たちは幸運にもステージの正面、しかもチャミサイドだったんです

O(≧▽≦)O嬉しい!

始まる前に撮った写真がこんな感じです↓


007_20090315152451.jpg

入場しても雨は止まなかったんですが、11時くらいから少し日が差してきて

開始を45分遅らせてようやく始まり・・・

トン君らはステージの後ろの赤い扉から出て来ました♪


(スポニチさんより)
suponichi.jpg


まず階段下の赤いところで

どうして君を好きになってしまったんだろう?」を歌って

最初に思ったのが「音響悪~~~く("0")>

MCもなくすぐに「Begin

ユチョ君・・・歌詞を忘れたのかな??

最初のところで歌を歌えずにいると、チャミが「んっ?」って感じでユチョ君みてました

Summer Dream」で前の青いところにやってきて

ユノ君のダンスでは、かなり前の方まで来てくれましたよ!

そしてジュンちゃんのダンスに合わせて

面白ダンスに付き合わされてました(≧∇≦)b

このあと、MC

ジェジュ君が「実はみんなすっぴんで~(笑)」みたいな事を言って

「今日はホワイトデーだからキャンディー持ってきましたか?」って客席に・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

ファンから「違う違う」と突っ込まれてました

あと、「USJには仕事以外では来たことがないんです」って・・・

親善大使らしからぬ発言してました( ̄Д ̄;;

そして「ウィーアー!

とにかく音響が悪く、マイクが割れてて・・・トン君たちも歌いづらかったのか

誰かのパートで声が聞こえなくなったら

チャミがちょこっとそのパートを歌ったりしてました

みんなで一緒に叫ぶ「ウィーアー!」ってことろは

ジャンプフェスタと大違い(爆)

みんな腕を振り上げてましたよ

そして「次の曲で最後になります~~~」って・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

会場がかなりビックリモードでした!

もちろん、私もビックリでしたが・・・イベントだとそのくらいなのかな~

んで、その最後の曲が

Bolero

これまたチャミがイヤモニ取っては、しかめっ面で首を「ブンブン」振ってました・・・

音響悪すぎですよ /(=ω=。)\

期待してた「サバイバー」がなくて、ちょっと残念・・・

私は歌の間、ほぼチャミたん、ガン見してたんですが

歌ってる時は、最高の首筋見せてくれたり、トークの時もニヤニヤしてて

「あ~~~ん!可愛い!!」O(≧▽≦)O ワーイ♪

な~~んて思ってたんですが、一つ気になることが・・・

黒のズボンなのにファスナー止まりの部分がオフホワイトっぽい感じで

目立つな~~と思ってその部分をじ~~~っと見てたら

ん???股の部分に肌色???何あれ???(゚゚;)エエッ

思わず隣にいたトンペンさんに「チャミの股を見て!」と言ったら

そのトンペンさんも

ん???糸くず???もしかして・・・破れてる???Σ(゚д゚;)

そう思ったら気になって気になってその破れをず~~~っと見てました

が・・・結局破れかどうか分からずじまい・・・イヤン☆<( ̄□ ̄;)>☆イヤン

誰か、見てた方いたら教えてください!(普通、そこは見ないって!ヾ(- -;)

1部が終わって、トン君たちは船に乗って退場しました



私たちもその後、退場

何と、知ってる人に3人くらい偶然に会って・・・嬉しくなりましたよ!

ホントはその後、昼食食べてUSJを少し楽しもうと思ってたんですが・・・

船で入退場したってことは、見るところによって

2部の入退場の時、トン君達が近くで見れるかな?と思って早速散策

なんとかいいところを見つけて・・・コーヒーと甘すぎるワッフルを注文して

店のテラスで待機してました


そしたら

来ましたよ!来ました!

船に乗ったトン君達が~~~~~!

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


029a.jpg

けっこうみんな愛嬌良く手を振ってくれてたんだけど~~~~

チャミたん~~こっち見て~~~(*T▽T*)

2部はそのテラスから、双眼鏡越しにモニター見てたんですが


010_20090315161834.jpg


「Begin」が「明日は来るから」になってました

そして、MCは全然聞こえなかったんですが、明らかに1部よりも長いし楽しそう~

2部に参加した方に聞いたら、ジェジュ君が「しょうゆうこと」を3連発してたとか

チャミ似の外人さんが来てたとか

かなり盛り上がってたようです

しかも、音響も1部より良かったようで・・・


このイベントは4月15日 MTVで放送されるようなので、ぜひ2部の方を放送して欲しいです!

そして、お次は帰りの船♪


030a.jpg

こんな近くで写真撮れるんならデジカメ持っていけば良かった

全部、携帯で撮ったので、これがギリギリでした・・・(〃゚д゚;A 


(ちなみに最後の声の主は私じゃないです…念のため(6 ̄  ̄)ポリポリ)


このあと、ブログに遊びに来てくださるユチョペンさんとお会いして♪

少しの間ですが、お話しましたヾ( ~▽~)ツ

ありがトンございました♪

またこれからもよろしくお願いします♪


あとは、USJらしいお土産と写真撮って・・・


015_20090315170542.jpg

梅田に向かいました

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

大阪のチャミペンさん(初対面)に会うために「梅田」に向かったんですが

JR「大阪」で降りた後・・・標識みても「梅田」がいまいちよく分からず・・・

ウロウロ^^(‥ )^^^ ウロウロ

でもそのチャミペンさんが私達のところまで迎えに来てくれて、ようやく合流♪

その時に「東京のほうが(標識が)親切だ~」って話をしたら

大阪のチャミペンさんいわく

「大阪の方が親切やで~~!」って・・・(*゚・゚)ンッ? そうなの?

大阪はおばちゃんがどこにでも連れてってくれはる」って・・・

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

なるほど!標識に頼って行動するんじゃなくて人に聞くってのが前提にあるのか!と

大阪の人情を知りました(≧∇≦)b OK


そして、私が行ってみたかったラーメン屋さん「まんねん」に連れて行ってもらう事に・・・

1stライブの時にトン君らが行ったラーメン屋さんです


06.07.03 M-size14取材風景 七夕短冊 .avi_000046479a

私たちが行った時、軽く行列が出来てましたが・・・

すぐに入れましたよ♪


017_20090315173325.jpg

店内にトン君らのサインが飾ってある!って聞いてたのに

店を見渡す限り、サインが見当たらず・・・щ(´□`)щ

会計の時、店の方に「あの~~~」って言ったら

東方神起ですね」~って・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

あの~~~だけで分かるなんて・・・

よっぽど聞かれる事、多いんでしょうね

それなら飾ってて~!って感じですよ


020a.jpg


その後

大阪といえば!お好み焼き~~~ヾ(〃^∇^)ノって事で

お好み焼きを食べに行きました♪


022_20090315175214.jpg

一緒に付き合ってくれた、大阪のチャミペンさん!

ありがトンございました~~~

大阪、楽しい!

アリーナツアーでますます大阪に行きたくなりました♪



帰り・・・バスの出発時間までコーヒー屋さんで時間潰したあと・・・

その近くの本屋さんで「CDデータ」を発見!

荷物になると分かりつつも、表紙のトン君らに魅せられご購入


image6545162.jpg


疲れもふっトンだ~~~~!!!!

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

image5146882.jpg
image6721908.jpg

と、思ったら・・・

気のせいだった


(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・


激しく疲れました⌒ >+○




ではでは~~~

ちょいとゆっくりしようかと思います!


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




(*⌒∇⌒*)

2009 03.13(fri.)




(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

13日の金曜日(q(-::-) ジェイソン!?)・・・

いかがお過ごしでしたか~

私は朝からバタバタしてましたゞ(; ̄д ̄)ノ☆

今夜から出発だというのに・・・全然準備が整わず∈(´Д`)∋

チビを置いていく手前

明日まで食べれるカレーライスの準備をしましたが・・・

やはり、こうして子供を置いて遊びに行かせてくれる旦那に

感謝(^人^)感謝♪



さて、昨日大阪で合流したトン君達

プロモーションはメンバー全員で

MUSIC EDGE +Osaka Style」の収録をしたんですね♪

放送日は3月23日です

そして夜は・・・

まさかの「天上智喜1stLive」に出現!ですって・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

最後のアンコールで現れたそうですが

800人キャパの会場にトン君達が登場って・・・

そりゃ~~~大騒ぎですよね!!!

そういう偶然って・・・とっても羨ましいわ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w





さて!

昨日のMJ、黒のサバイバー衣装でかっこ良かったですね~♪


20090313_459224.jpg

歌もトークも言うことナッシング♪(* ̄∇ ̄)/

って思ったんだけど・・・

ジュンちゃんのロングタイムノ~シ~は・・・一般ウケしたのだろうか???

なんて・・・細かい心配しちゃいました(^▽^;)


20090313_459231.jpg

歌部門では

チャミたんの大事な大事なイヤモニが途中でハズレちゃって

ヽ(;´Д`)ノ心配ヽ(;´Д`)ノ心配

けど、うりチャミ!

最後までキメキメでしたね~~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ





きゃわいい~ヾ(*^▽^*)o

20090313_459251.jpg

チャミの口から自分の名前呼ばれるのって・・・

想像しただけでも鼻血もの (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




今日は簡単に失礼!!!


では!

明日は双眼鏡越しにチャミのかっこ可愛い姿拝んできます♪

初の生サバイバー聴けるといいな~~

ではでは!行ってきま~す(⌒ー⌒)ノ~~~













あまいオトコ!

2009 03.12(thu.)



(*^O^*)チャンにちわん♪


昨日、トン君らはたくさんのお仕事をこなしたようで・・・

ラジオ・テレビに出まくったようですね♪


名古屋ではこんな感じ↓

image7692949.jpg

AFTERNOON MUSE
メ~テレ 「どですか!」 (3/12放送)
東海ラジオ 「山浦ひさし 全力疾走」 (3/21放送)
FM AICHI 「Menicon Music Triangle」 (3/20・27放送)
「あげテンッ↑」 (4/2からの新番組)
中日スポーツ








福岡ではこんな感じ↓

090311_CROSSFM.jpg

「TOGGY'S T.T.」
FM福岡「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」
CROSS FM「TOGGY'S T.T.」
FBS 「ナイトシャッフル」
LOVE FM 「Around the Globe」
「シティ情報ふくおか」
「LOVE LOVE WEEKEND」
「AI VISION」
「ももち浜DXストア」
「ちかっぱ」


うわぁ~~~!

めっちゃ働いてますね!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!





んで昨日のデイリーチャートですが・・・

やはり1位は無理でしたね・・・(´□`;)ハゥ

でも、去年のPLからずっと1位を走り続けてきたから

ここで、ひと休みするのも大事ですよね(゚д゚)(。_。)ウン!




そして、そんなトン君達・・・

今日は大阪に入ってますね♪

ちなみに週末の大阪の天気は

、ヽ`┐(T▽T*) アメダ・・・

USJに行かれる皆さん!

カッパ持参で参加した方が、良さそうだ!




昨日の「音楽番付」見ました~~~♪

オープニングでジェジュ君の字が・・・・

めっちゃきれいなのにビックリしましたよ!(゚ロ゚;)


090312 SAKIGAKE00500


しかも、何も見ないで書いてる!!!!

ジェジュ天才!!!ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!




今回は銀座のとあるお店で

絶品スイーツを堪能したトン君♪

チャミは「甘いオトコ」ですって~~~(゚∇゚ ;)エッ!?ソナノ?


090312 SAKIGAKE[ponko].avi_000097530


このすし屋かラーメン屋を思わせるカウンター

しばらくはトンペンさんが後を絶たないでしょうね~~

私は・・・・チャミ席で食べたい!!
O(≧▽≦)O

090312 SAKIGAKE000102802

でも・・・シアペンさんと行ったら

激しくぎこちない距離に座ることになりますねヾ(;´▽`A``



もちろん・・・食べるのは「ワッフルパルフェ」ですよ!(≧∇≦)b OK

090312 SAKIGAKE000156790

しかし・・・このトン君らの写真・・・

スイーツに合わない写真ですね・・・(^▽^;)



さあ!

スイーツいだきますよ~~~~♪



ジェジュVSチャミ

090312 SAKIGAKE000245679
090312 SAKIGAKE000290657



シアVSユチョ

090312 SAKIGAKE000359125




大人なユノ

090312 SAKIGAKE000323556


あ~~~早く行きたいけど・・・

当分・・・入れそうもないですね(-。-;)




さて!今夜は~~~

「MUSIC JAPAN」ですよ~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

(((゚▽^*)~☆

2009 03.11(wed.)


(/*^^)/ハッロ-!!

今日から全国キャンペーンはじまりましたね♪

トンモバで密着レポが入るから、携帯が手放せませんよ!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

福岡のエリート三人組と名古屋のキラキラ・デュオチーム・・・

精力的にラジオにテレビに頑張ってますね~~~

そして、Sさんは福岡にいってるようです♪

Sさんブログより

やっぱ、去年はジュンちゃん一人って寂しかったから

今回は3:2に分かれたんですね

良かったねジュンちゃん♪




さて!

今日は、今週末に行われるUSJイベントについて、いろいろと調べてました♪

まずはピーターパンステージがどこにあるのか~?

着席座席?スタンディング?

今回1ブロックに500人くらいでA~Mブロックくらいまでありますよね?

そう考えたら6500人は見れるようにセッティングするでしょ・・・

最初はこの階段↓のところが客席かと思ってたんですが

ここに6500人は無理よね~~(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン


pi-ta-pan.jpg

そうなれば、このラグ~ンをぐるっと囲む形になるんでしょうね

私のDブロック300番台・・・

いったいぜんたい、どの辺り???

分かる方いますか~?

私・・・さんざん考えたけど

当日行ってみないことには分からない!って思いましたヽ( ´_つ`)ノ


どんな感じかは、またレポしますね

しかし、往復夜行バスで行くので・・・

体力に自信のない私・・・大丈夫かな (;´Д`A ```





とっころで!

今日は「サバイバー」の発売日ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

もう、手にされましたか~?

私は限定版のみ手にしましたよ♪
(DVD付きは旦那が持ってくるのでまだなんです(--,)

歌詞カードの・・・

チャミのコメントが相変わらず言葉少なでしたが・・・

チャミの顔だけ、折り目ついてましたが・・・Σ( ̄ε ̄;|||

可愛いから良し!としましょう(≧∇≦)b


img145.jpg


カードは残念ながら、チャミ王子は来てくれませんでした・・・

( ̄_ ̄|||)うっ・・・・・ (ヘ;_ _)ヘ ガクッ







bigi_20090311174316.jpg

アイムソ~リ~
ヒゲソ~リ~


やっちまったジュンちゃん・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

今回のビギステで、

またしてもビギステオリジナルグッズを作成!発表がありましたよ


今回はどんなグッズが出来るのかな~?

去年のお風呂グッズ・・・結局もったいなくて使えずにいます

消耗品っていうか・・・使ったらなくなるのって、良くないです・・・




ではでは

今夜は「音楽番付」でトン君達に会いましょう~~~♪

あれとこれとそれと・・・

2009 03.10(tue.)



(^-^*)/コンチャ!

今日は久しぶりに新大久保に行ってきました~♪

韓国とはまったく縁のない姉と一緒に・・・(^▽^;)

久しぶりに行ったら、新しい店とかもできてて、ビックリ!

そして、その店で・・・

チャミのコーヒーカップだけが「saleコーナー」にわんさか置いてあるのに

さらにビックリ!( ̄□ ̄;)!!

他のメンバーは普通のお値段のところに置いてあって・・・

一体、どんな嫌がらせじゃ???ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

でも、私も買いませんでしたが・・・(;´▽`A``だははは


そうそう・・・

今朝、お友達が渋谷マークシティーの柱に出現した!

トン看板を送ってくれました♪


090310_073650.jpg

このくらいのところにあると、目立つからいいですよね~♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

しっかりソロバージョンもあるのね~~~ヽ(^◇^*)/


090310_073629.jpg


さて・・・

まずは情報をいくつか載せますね


3月25日
NHK「春うた2009」19:30~20:42生放送に東方神起が出演決定!


これって・・・観覧あるよね~(* ̄m ̄)


それから「僕らの音楽」生演奏リハーサルをしたようです♪

今まで歌ったことのない2曲を歌うんだとか・・・

何何々???

CMで使われてる「忘れないで」とか?

「ウィーアー」とか?

「Nobody Knows」???

何だかとても気になりますね♪



お次はイベント!

3月21日「昴 -スバル-」の舞台挨拶に参加

舞台挨拶って・・・めっちゃ近いじゃないですか!(o ̄∇ ̄o)

しかし、間違いなくチケット激戦ですね・・・


「ザテレビジョンHOMME」に東方神起が初登場!


tohoshinki.jpg

ザテレビジョンHOMME(オム)編集部ブログより

この写真ではあまりわからないかもしれませんが、とっても幻想的でクールなグラビアになりそうです。

撮影当日は、とても寒かったのですが、
5人は「寒い………寒くない!!!」と
自己暗示をかけて(笑)、頑張ってくれました。

震えながらポーズを取ってくれた東方神起のグラビアをお楽しみに。


あと・・・CM出演なんて話もありますね♪

これは詳細が出てから載せるとします(*'-')b





さて・・・今朝のズームイン見ましたか~?

「Kiss The Baby Sky」のPV撮影の模様でした♪

サバイバーとは違った、爽やかトンさんお目見え(≧ω≦)b

見てない方はこちらから~~~





んで・・・その仕上がったPVです↓






ユノ君・・・ジャンプが半端なく力入ってます!

なんだかこういう時の笑顔って、やっぱユチョン君が一番いいな~





続いて雑誌コーナー♪

まずは千葉県限定のフリーペーパー「Cプラス」

千葉県に住んでる私はゲットできず・・・

千葉県に住んでるトンペンさんにいただけることになりましたヾ(´▽`*)ゝ

その方の話によれば

表紙を飾ったトン君らはフリーペーパーなのにとっても素敵で!

朝はたくさんあったのに、昼過ぎにはなかったんだとかw|;゚ロ゚|w

トン君らを表紙に載せるなんてナイッスですd(´▽`)b


2009_04.jpg


お次は「PATIPATI」です

patipati2-5cd6a.jpg


東方神起×PATIPATI25周年!ということで

「25歳になにしてる?」という質問

ジェジュ君の最後のほうで気になる言葉が・・・

僕にとっての頂点が25歳なんです!緑から赤のレベルゲージで、赤がマックスだとしたら、真っ赤になって爆発する直前、それが25歳なのかな」って・・・

ジェジュ君~25歳で爆発しちゃ~いかんよ!(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))

ちょっと、大丈夫かな?って心配になりますね

ジュンちゃんは25歳で「結婚していたい」って・・・

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

早いよ!早い!

まだまだそのままのジュンちゃんでいて~~!(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

そして!

チャミの・・・25歳は

ヒゲだらけ?

しかもヒゲを伸ばすのではなくて

勝手にいっぱい生えてきている気がするんです」って・・・w(☆o◎)w

どんだけ無精者???

良かったら私が毎日剃ります!!!♪(* ̄∇ ̄)/


patipati8-eaebd.jpg



お次は「ARENA37℃」

記事の内容はサバイバーPV撮影密着取材でした♪

arena_0005.jpg
arina194.jpg






最後に協賛写真

チャミ君~~!目線ください!

d0053145_49b4a92a025ca.jpg



ん?協賛はそのブレスかい??

d0053145_49b4a92b4981d.jpg

いよいよ明日から全国キャンペーンが始まりますね♪

福岡のみなさま~~~!

チャミが行きますよ~~~~!!!

ヨロシク~~~!!!

そして、明日はサバイバーの発売日♪

チャミたん、来てね∠( ̄◇ ̄)


26th_Single-survivor_10.jpg
(すべての出処は写真の中)


(* ̄▽ ̄)ノ~~

ぷちトンツアー♪

2009 03.09(mon.)



(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


まずは私の今後の予定を少し・・・

旦那の転勤話ですが、2月に長期出張というカタチで

大阪に行き・・・なんだかんだと、帰ってきました♪

なので、大阪の転勤話はなくなりました

そして、3月から本社(東京)勤務になったので、引っ越しは

なし~~~~!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

でも、微妙に6月15日までという期限付き・・・

\(-___________-;)/ワーイ??

まぁ・・・6月15日までは関東にいれそうです♪





さあ!さあ!

雑誌&テレビラッシュの一週間の始まりですよ!

今週はトンペンにとって忙しくなりそうですね♪

嬉しい悲鳴よ~~~

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

今週の予定です

9日 「PATIPATI」表紙

10日 「ズームイン!SUPER」東方神起の新曲映像
    「ARENA37℃」表紙
    「C Plus」

11日 シングル発売
    FM福岡・中京TV「アンデュー」

12日 MUSIC JAPAN

13日 「音楽戦士」
    京都ラジオ・FM大阪「ピカキン!」
    「オリスタ」

14日 USJ
    「WHAT'S IN?」




さてさて・・・

昨日、私はちょっとだけトンツア~してきました♪

別にツア~なんて程でもないんですが・・・ヾ(;´▽`A``

ミロコンの報告会をやるのにどこでする?って事で・・・

1st写真集「Tomorrowー000777 days」で使われた

ワゴン車のある喫茶店に行ってきました♪


102.jpg

この車の中でランチを食べたんですが

こんな狭いところに、5人・・・よく入ったな~とビックリです(・・;)

5人がギュウギュウで可愛いですよね♪

中にはちゃんと写真集もおいてありましたよ(≧∇≦)b


cafe10.jpg
006a.jpg

ランチで入ったのに、出たのは3時過ぎでした(;´▽`A``

お店の方、すみません・・・(大汗)

その後、向かったのがエイベビル!


おのぼりさん状態で写真撮りまくり♪(* ̄∇ ̄)/

008_20090309011941.jpg

首が痛くなるほど高い位置にある看板↓

009_20090309012026.jpg

どうせならもっと目立つ場所にお願いしたい・・・( ̄人 ̄)

エイベビルの一階では、エイベアーティストのPVが見れるゾーンがあって

そこでトンPVを一時間くらい見てました♪≧(´▽`)≦アハハハ




011_20090309012510.jpg


そして、実はこの場所!

トン君らがピースファッションチェックを受けてた場所だったんですよ

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!


思わず、同じ場所に立ってみた(・・。)ゞ テヘ


012a.jpg

あ~~~愛しのチャミたん・・・

ホントにココに立ってたのね~~~(* v v)。

その後、エイベの一階にあるコーヒー屋さんで

夜の7時過ぎまでトン話で花が咲きました♪


そして・・・ついに!私もゲットしました・・・

「しょうゆうこと」ストラップ♪


016_20090309020250.jpg

つけるかどうかは別として・・・

やっぱ、必要アイテム???(。~ー~)(~ー~。)


あと、噂のDAM2月号も・・・

013_20090309020330.jpg

これ・・・ただのカラオケ本にするには勿体ないですよね!

カラオケボックス行ったら、歌どころじゃなく、ず~~~っと眺めてそう


(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

015_20090309021250.jpg





最後に・・・

「東方神起THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC」の映像がありました

これ見てたら、早くDVD見たくなりました!!!










では!

今から本屋に行ってきます

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


Mトン(*´ェ`*)

2009 03.07(sat.)


(* ̄▽ ̄)ノ~~~~~~~~



まずは、昨日の追加公演の話から♪

皆さん、いかがでしたか~?

私は念願の仙台公演S席を無事にゲットすることができました

\(*T▽T*)/ワーイ♪(嬉し泣)

久しぶりに見る「当選」の文字が、やけに眩しかったです

実はあと一つ当選してたんですが・・・

のあんと!

真駒内です d(⌒o⌒)b

そう・・・北海道!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


去年のアリーナツアーで、ちょっとしたことから北海道に行くことになって・・・

行ってみたら、食べ物は美味しいし、会場は思いのほか狭くて近いし

北海道って、案外旅費も安いんですよ(*'-')b

だははは(⌒・⌒)ゞ

なので、北海道!!!行きますよ~~~♪

北海道・・・行かれる方いたら連絡ください





ところで、トンモバであがってた

ワンピースイベント見ましたか?

11日発売のシングルと25日発売のアルバムの帯についてる応募券を出したら

500組1000人を「ワンピース」イベントにご招待♪

しかも、このイベント・・・「ワンピース」で参加するんですよ!

あきらかに「ワンピース違い」だとは思うんだけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ


なぜか、今から新しいワンピース買いに行こうかな~なんて

思っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ





あと・・・今朝は「オリスタ」と「Steady.」と「日経エンタ」のチェックしてきました♪

日経エンタは読みながら、やっぱうるうるしちゃいました(ノω・、)

トン君らの日本での活動・・・ホント一筋縄ではいきませんでしたよね

人気が上がることに素直に喜べない自分もいたけど・・・

やっぱ、2009年はばく進していってほしいです!



「Steady.」は・・・前回に引き続き

デート・・・やっちゃってます((o(;△;)o))



steady-april_1a.jpg


ぎゃ~~~~~!!!!

かっこいい!!!!O(≧▽≦)O

けど、近すぎ~~~~(TT▽TT)ダァー


steady-april_2a.jpg

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


「オリスタ」ではユノ君とジュンちゃんが

チャミ&ジェジュ君&ユチョン君の秘密を暴露?


bpass1.jpg
bpass2a.jpg
(写真の出所は写真の中)


記事の中でジェジュ君の履いてるパンツが気になりましたよ!

あと、チャミがシャワーが短くて「男くさい」って・・・Σ(|||▽||| )

それって・・・単に臭いんじゃ~~~?( ̄Д ̄;)


けど、女性はこの匂いにムラムラくるんだとか!

(//・_・//)カァ~ッ…(←想像中)



今回はとりあえず、3冊ともチェックのみ!

何といっても9日発売の「PATIPATI」と10日発売の「ARENA37℃」は

表紙ですからね~

楽しみ楽しみ♪



そうそう・・・あと「東方神起の秘密」って本が売ってました!

パラパラと目次見たけど・・・ぜ~んぶ知ってることでした・・・







さてさて!本題です!

昨日のMステ・・・良かったです!

黒の衣装・・・めっちゃかっこ良かったO(≧▽≦)O

最高の二の腕をありがとう!o(T^T)o

090306 MUSIC STATION 000015348


この並びからトップバッターかな~?と思ったら、その通りで・・・

トップバッターの場合、座りトークないから、オープニングで少ししゃべってましたね

BOAちゃんのおかげで、トークがスベルこともなく?(≧∇≦)b OK

まぁ~、「東方神起」ってよりも「BOAの後輩」って感じのトークでしたが・・・

一般的に無難な感じで良かったのでは?と、私は思います♪

090306 MUSIC STATION 000025325


何といっても新曲「サバイバー」の歌とダンスで十分

トンの魅力を見せつけられたでしょ~!

んで・・・昨日のMステ見てたら旦那が一言

ジュンスの良さが分かった!」と・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


今回、ジュンちゃんセンターですしね~d(≧▽≦*)

確かにジュンちゃんには「カリスマ」を感じるよ!



090306 MUSIC STATION 000084584


けど・・・私にはチャミしか映らないの・・・

(((*´ε` *)(* ´З`*)))


チャミたんのブンブンダンス♪

カッコ良かった~~~~(=μ_μ)σ│モジモジ・・


090306 MUSIC STATION 000106139

チャミのダンスって・・・

見てるだけで、ブンブンって音が聞こえてきそう~

もちろん、そんなチャミダンス大好きですよ♪



アップもカッコよす~~~~!**(/▽/)**

090306 MUSIC STATION 000109642


嵐のトークの時も、チャミはニコニコでしたね♪

けど、すんごく緊張したんじゃないかな~~

Mステの歴史を変えたのに、変わりはないですよね!

昨日、リアルタイムで見てた時はドキドキしながら見てたんですが

今朝、10回くらいリピってるうちに涙が出そうになりました

「出れて良かった!」っていうよりも・・・

チャミがカッコ良すぎて泣きたくなった・・・(T-T*)

時々そうなるんです

チャミがカッコ良すぎると、泣きたくなるんです((o(;△;)o))

どうしてかな・・・

そうそうダンサーKOさんのブログでも昨日の事が書かれてました・・・

ここよ~♪


松浦社長のブログでも昨日の事が紹介されてました♪

image1260075.jpg

あと、MステのHPにある「アフターMステ」であがってたフィリップ

fdfghjk.jpg

次ってことがあるのかないのか・・・分からないけど・・・

トン君らに大きく拍手したいです!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!




最後に・・・

3月20日「僕らの音楽」にトン君出場!!!


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

僕らの音楽はここよ~


キタネキタネ!剛君の番組!



最近、メジャー番組の露出が多くて・・・

ちょっと戸惑ってるのは私だけかな?






ではでは!

((w(^∇^)w))

キャンペーン!

2009 03.06(fri.)



U。・x・)ノ チワン!


今日はいよいよMステですね♪

夜までドキドキしながら待とうと思います!

あと、今日は追加公演分の当選発表ですよ~

これまた、ドキドキです(´Д`)

しかし、とうとう玉アリ取れませんでした・・・((((_ _|||))))ドヨーン

昨日も落選メールがきました・・・

関東に住んでるのに、関東に行けないって・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

同伴者求む!って方、いつでもお伴します!≡/;´Д`)/



ところで!オフィシャルの方で

第2回メンバー分散地方キャンペーン動画が上がってましたね!

んで・・・結果は下記の通り

3月11日(水)
福岡チーム(3人): ジュンス・ユチョン・チャンミン
  (FM福岡「ラジゴジ」出演)
名古屋チーム(2人): ジェジュン・ユンホ  
  (中京TVアンデュー出演)

3月13日(金)
大阪(5人): ジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユンホ
  (京都ラジオ出演)

3月16日(月)
札幌チーム(3人): ユチョン・ジェジュン・ユンホ
  (ラジオFM NORTH WAVE DHC Precious Club 東方神起 SPECIAL TALK出演)
広島チーム(2人): ジュンス・チャンミン


この他にも、いろんなラジオ番組やテレビ番組に出るんでしょうね♪

要チェックです!

ってか・・・

福岡と広島行きた~い!(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

関東は???何もないの???(TεT)

しかし、ジュンちゃん・チャミコンビ・・・大丈夫かな~?(^▽^;)

今年も追っかけブログがあればいいですね♪







あと、『The Secret Code』発売記念!東方神起ミニパネル展!

実施日3月24日(火)~4月6日(月)

ってのがあるようですね

私の最寄りの実施会場・・・山野楽器 津田沼パルコ店

ここはまぢで近いから行くっきゃないです♪

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ





ところで・・・「アトム」の分身でいとこのような存在の「ラトム」って知ってます?

( ̄ー ̄?).....??アダレ??

エイベックスと手塚プロダクションによる共同音楽プロジェクト「ravex(レイベックス)」から

4月下旬に発売されるアルバム「trax」に付くDVDのアニメ映像に

このラトムが登場!

んで、このアルバムにラトム誕生を記念して

「JUST THE TWO OF US feat. 東方神起」

「Bangalicious feat. 土屋アンナ」らが参加して10曲以上を収録

東方神起は「avex20周年記念、ravexに参加できて本当に嬉しいです!

本当にクールな楽曲に仕上がったと思いますので、是非聴いてください
」とPRしてる

5日から着うた配信がスタート

う~~~ん、気になる気になる...ヽ( ´_つ`)ノ

どんな曲をフィーチャリングしてるんだろ~

3月20日にはravex Album Pre-Release Partyが名古屋で行われるんだけど・・・

これも、何気に気になります!





ではでは~~~

(⌒ー⌒)ノ~~~

((o(^∇^)o))

2009 03.05(thu.)



o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー


3月は・・・トン雑誌のあらしですよ~~~~~!!!!

オフィシャルの雑誌情報とテレビ情報の多さに驚きました

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

トン君ら・・・やっぱり、日本でたくさん働いてたのね~って実感・・・

手始めに土曜日は『steady.』と『オリ☆スタ』と『日経エンタテインメント!』 を

チェックしてこようかと思います

ちなみにこれは日経エンタのトンです↓


20090305_455577.jpg
image961228.jpg

(出処は写真の中)


そして、来週はテレビ出演しまくり!ですね♪

やっぱ、雑誌もいいけど・・・動画が断然いい!!!

ホントは生が一番なんだけど・・・



あと、4月8日に発売されるシングル「Share The World」は

4月からのワンピースのオープニング曲として流れるそうですよ♪

大型タイアップって「ワンピース」の事だったんですね

たしか、このシングル「ウィーアー!」も収録されますし・・・

さながらワンピースのトンサントラ~って感じです




さてさて今日は・・・

昨日、ミックミックさんのブログで教えてもらったんですが・・・

写真で遊べるサイトがあったので、一人で遊んでました♪

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


ちゃみたんの写真で遊んでます↓

良かったら見てね







こんな工事現場・・・行ってみた~い O(≧∇≦)O

HamooZdbhCGlpHNwXxHUWQ.jpg

こんな美術館・・・行ってみた~い ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

yVp0t2MoOJTKBRFdJu5cyw.jpg

こんな建造物・・・見てみた~い ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

gbs20UC2RaqKtg5_kUvf-g.jpg

こんな洋服・・・着てみた~い ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

cWSGRlYaWwdjC6C8dbwEzA.jpg


こんなパズル・・・やってみた~い ★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

HxVmZxxJmgpBvOwplsva1Q.jpg


最後に・・・こんな紙幣・・・

ほしい~ (。-_-。)ポッ



iTb_n37ZcGSCvkxKfuOGZQa.jpg


またやってしまったよ・・・

暇つぶしネタ"く(""0"")>


早く金曜日にならないかな~~~

ドキドキなんだけど・・・早く見てみたいって気持ちもあるんです



ではでは


(⌒∇⌒)ノ""

ちゃみサマ~♪

2009 03.04(wed.)



(*~▼~)ノ チャンにょん~♪

昨日、ビギからまたまた観覧募集のお知らせメールが入りましたね~♪

「Music Lovers」の観覧ですって・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

迷いに迷って、ホントの年齢で出してみました(-"-;A

当たりますよ~に!(-m-)” パンパン

けど、こうして観覧募集のお知らせが入ったりすると

トン君らが日本にいるんだな~って実感しますね♪

18日のアルバム発売までは日本にいてくれるのかな?(25日の間違いでっす)

そういえば、去年は発売イベントってのがありましたが・・・

忘れもしない、雪の日の代々木公園!

当日発表であんな凄い雪にも関わらず3000人以上が集まったんですよね

めちゃめちゃ寒かったのを覚えてます!

今年はそういうイベントやらないのかな~?

もちろん、今年もそういうイベントあれば行く気満々ですよ

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

でも、そういうイベントはちょっと危険なくらい人気が上がってきたから

やっぱ、無理なのかな~~~





そういえば、久し振りにビギステ聞きました♪

2週間分まとめて・・・

やっぱ、チャミはジュンちゃんが好きなんだね~

チャミがはしゃぎだすと、ヒョン達はちょっと止められない!感じですよね^^;

私も。。。チャミの口を封じたい・・・(。-_-。)ポッ


e0050246_49ab794fd426b.jpg





そうそう・・・オフィシャルの方でアルバムの楽曲が聴けるようになってますが・・・

皆さん、聴きましたか~?

実は私、まだ聴いてません

((-д- 三 -д-))ウウン

シングルは早く聴きたがり~なのに、アルバムは買ってからじっくり聴こうかと思ってます♪

そういえば・・・旦那の話によると、トンのアルバムはすでに「売り切れ(メーカ側として)」ですって!
(うちの旦那さんは仕事の関係でそういうのが分かるんです)

多分、「初回分が~」って事だと思いますが・・・

幸先の良いスタートとなりそうですね♪




さて、今日はたいした話題もなく・・・独り言ばく進中ですね・・・

(6 ̄  ̄)ポリポリ

こんな日は、チャミさまでも拝みましょうか!


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ (基本的に毎日拝んでるが・・・)


で・・・いきなりこの写真かい!!!

ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!



chami1_20090304083305.jpg

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



この写真見て思い出したんだけど・・・

この前、韓国に行った時

「2ndPhotoBook」を買ってチャミたん拝んでたら

ちょっとビックリする写真を発見しました!

知ってる人も多いと思うけど・・・これ↓

img144.jpg


そう!

〇くびが・・・引っかかってるんです

(//・_・//)カァ~ッ…


これは・・・

笑いを取るためですか???

セクシーアピールですか???


もちろん、私は大笑いしました・・・ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


んで・・・今日はこの辺で・・・(・・。)ゞ


ではでは~~

シムチャンミン~今日も幸せをありがとう~_( ̄▽ ̄)ノ彡



スマトン♪

2009 03.03(tue.)





(^-^*)/コンチャ!

昨日は朝から何とな~~くソワソワしちゃいました♪

何といってもスマスマ初出演でしたからね~

あと、知り合いのチャミペンさんがMJ観覧ということで

そっちのほうも気になったりで・・・

まずは、昨日のMJですが過去最高の応募数だったようです!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

そんなんじゃ~この先、当たる気がしないですよね・・・/(=ω=。)\

もちろん歌は新曲「Survivor」で、衣装は黒だったそうです♪

かっこ良すぎて他は記憶がなく、とにかくオンエア~見て~~~というレポでした

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

と・・・とにかくオンエアーを楽しみに待ちましょう(>▽<)b OK!!

そうそう・・・道玄坂にトンの大きな告知があったと教えてもらいました


090302_153840.jpg

エイベックスビルにも東方神起看板が出てるんですよね~♪

ちょっと見に行こうかな~なんて思いました

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





さてさて

昨日のスマスマですが・・・トンの紹介に使われたこのショット!

上の看板でも使われてるけど

このショット・・・めちゃめちゃかっこいいですよね!

みんながカメラ目線


000018950.jpg

と・・・思ったらトン君らの公式の方もこの写真に変わってました♪

ton.jpg


その新しくなった公式HPに「スペシャルサイト」ってのがオープンしてて

その中に「おススメアイテム診断」というのがありました

その診断で私へのおススメアイテムがこれでした↓


chami_20090303003303.jpg

CHANGMIN~~~♪

やっぱ、私へのオススメアイテムはシム・チャンミン!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



ォィォィ(;・・)ツ☆違うと思うよ!


んで・・・スマスマの話ですが・・・

トークではスマップのドラマの話からトンのギャグ話・・・

チャミのお声が一回も聞かれることはありませんでしたが

こんな可愛い笑顔はたくさん、見せてくれてましたよ!!!


000094764.jpg

(●´ω`●)きゃわいい~

トークでは冴えないチャミも

ダンスではバッチリ見せてくれてました!d(⌒o⌒)b


000354150.jpg

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

000369616a.jpg


このホリ運動・・・激しすぎやしませんかい???

ヾ(;´▽`A``アセアセ


どうだろう??

000485178.jpg


相変わらず、チャミばっかでミアネ~♪

スマップとの共演いい感じで果たしてくれましたね

この調子で、剛君の番組や慎吾君の番組とかにも出れればいいな~なんて思いました





だははは・・・


他にもキャプしたんだけど、ど~~~も使えなくて・・・




最後にオフィシャルのプロフィール写真です

01_20090303011311.jpg


では今日はこの辺で~♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

仙台ECOレポ♪

2009 03.01(sun.)


ハロー♪( ̄∠  ̄ )ノ


トン君ら、昨日は仙台ECOライブでしたね

このECOライブ、まぢで行きたかった~~~~!!!!

(。>0<。)ビェェン

アンケートの問題も全部正解しよう!と思ってパソコンつかって一時間かけて

解答したのに・・・・( ノД`)

けどけど!

のあんと!モナリーザさんの娘さんがこのECOライブに行かれてたんですよ!!

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

んで、コメの方にレポいただいたので、ここに持ってきました!

早速、どうぞ~♪


今回、ECOクイズに参加した約 1万人の応募の中で、500人無料招待だったようで

友人が当選し同伴で行ったそうです。

建物の外から、リハで呪文を歌っている声も聞こえてきて、周辺盛り上がっていました。

娘は3列目をゲット☆ メンバーから2メートルくらいの距離。

会場は学校の体育館くらいの狭さで、かなりメンバーと近い距離。

内容は、ECOについての話やクイズを交えながら、3組のゲストが登場するというもの。

トンは、その最後に登場☆

あたりが暗くなり1列に並んで幕があき、パープルラインで登場。

みな、絶叫~! でも、ecoの催しってことでペンライトの使用は禁止。

パープルライン・サマドリ・どうきみ・ボレロ・呪文・ウィ アー 

全6曲を披露
 
メンバー全員 少々お疲れ気味だったようです

ユチョンは、咳をコンコンしてかなり体調が悪かった様子。

久しぶりのサマドリで、ジェジュンは歌詞を忘れていたとこも・・・・

でも、みんな がんばってくれてました。

今回、応募時のecoクイズの高得点者と、更に、ecoの取り組みをしている人、

2名が選ばれて バックステージに招待されたそうです。

ワオーーー!! 

ステージはける時は、メンバーけっこうあっさりだったようです

まぁ、想像以上の疲労がたまっているでしょうから仕方ないですね。



はぁ~~~~~

バックステージで・・・何が行われたのか、ひじょ~に気になりますね

けど、仙台の様子が知れて良かったです!

6曲も歌ったんですね♪

モナリーザさん、ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/




私は昨日、B-PASS買って

このチャミに萌え萌え~~~(*´ェ`*)


af81ec52ee9e66c28a5de685e912a818.jpg


09年の目標
「もっと自分から楽しめる年にしたい」
「あとになったら、なんて無駄なことをやっていたんだろうと
後悔するかもしれないですけど、
そういう後悔もしつつ、今やってみたいことを楽しみながら、
思いきり、思う存分やってみる年にしたいですね!」


うん・・・チャミらしい言葉ですね

いろんな事を楽しみながら、少しでも余裕があればやりたいことをする!

ホント、そんな年になればいいな~




ところで・・・

ちまたで大流行の「しょうゆうこと」しょうゆ!オットォ!(・oノ)ノ

知り合いのジェジュペンさんが注文したら、在庫切れで・・・

5月まで入荷待ちですってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


20090228_453553.jpg

ジェジュ効果・・・すごいっす!

ではでは

今日はこの辺で♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
61位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
