

(*゚▽゚)ノ~~~~

2009 04.30(thu.)




(^-^*)/コンチャ!

昨日からGW突入してますね~♪

と、いってもほとんどの方が今日はまだ仕事ですよね・・・(;^_^A

私はGWが終わってから、ひとまず短時間のバイトをしようかと

今日は説明会&個人面談を受けてきました∑d(≧▽≦*)OK!!

簡単に地図で場所を確認して

車で向かったんですが・・・ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ 

いきなり迷子ですよ!Σ(|||▽||| )・・・ココドコ?

いい加減なヤツじゃないんです!(多分)

ただ、地図とかちゃんと見なくても行けるんじゃないのかな?って

近くに行けば勘が働くんじゃないの?って・・・

けど、実は勘が鈍い∑(´■`;)(←はよ気づけ!)

ただ、それだけのことなんですが・・・

面接受ける前から、電話でナビしてもらうという・・・大失態/(=ω=。)\ガーン

結果は如何に?



d0048319_49e43ac71df21.jpg
(出処は写真の中)



ところで

一昨日のトンモバ更新日記読んでたら

ジュンちゃんとチャミが一つのイヤホンをシェアしてたとか

ふふふ( ̄m ̄〃)

何だかんだ言っても仲良しなチームチャンス♪

方言ボイスでは、チャミが原稿に謎の記号を書き込み、抑揚をチェック!って

やっぱ、真面目だな~~~

で・・・どんな記号を書いたの??(; ̄ー ̄)...ン?

この方言ボイス楽しみですね♪

そして、ユチョン君はやっぱり「食べずばなるまい!」なのね

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

イヤ、そんなに食べなくても・・・(;´▽`A``




o0800072110170987177.jpg



そういえば・・・有線で流れてるという「スタンド・バイ・ユー」ですが

気になりますよねヾ(;´▽`A``

んで・・・早速、聴きましたよ♪

うん。。。確かにバラードだけど

「ボレロ」とも違う・・・「どうだろう」とも違う・・・

せつないというよりは、しっとり&爽やかな感じ

そんな曲でした♪

気になる方はFB入れといたので聞いてみてください





最後に・・・「シティー情報ふくおか」の写真

3人の頭の中は食べ物の事ばかり??(・・;)


fuk93.jpg




あ~~~母の日ですね~♪

3人がカーネーション持たされてるんだけど・・・

ジュンちゃん、そんなキメ顔で“おかん”にカーネーション贈ちゃう~?ヾ(;´▽`A``


fuk95.jpg

ユチョン君の表情・・・優しすぎ~~

チビからはこんな風に貰いたいもんだ!


チャミからは“おかん”じゃなく・・・

一人の女性として、花を貰いたいな~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


fuk96.jpg



んでは!

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いろんなこと・・訂正アリ

2009 04.28(tue.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



またまた週間オリコンチャート1位!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

通算6枚目!

めでたい!タイ!タイ!

トン君らもお祝いしたことでしょうね♪(*μ_μ) 

と、いうことで・・・

今日はお祝いとして「蕎麦屋さん」に行ってみました♪
(それとこれとは全然関係ないでしょ~ヾ(-Θ-:) オイオイ・・・んっ?( ̄ー ̄?).....??



2ndビギイベの時の罰ゲームで使われた、あの蕎麦屋さん!

ここって日曜日が休みだからなかなか行けなかったんです

けど、今日こそはついに!ついに!行っちゃいました♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

やっぱ・・・例の席に座らなきゃね~


batu3.jpg


ほら同じ♪同じ♪

012_20090428194534.jpg


メニューは・・・

batu7.jpg

かつ丼セットとサバの味噌煮ですな(*`д´)b OK!

もちろん、同じ♪同じ♪

015_20090428195729.jpg

味は~~~~

・・・・まぁ~、お父さんたちが昼に食べるランチ・・・って感じの・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな味でした!(;´Д`A ```(←わからんって!)







そういえば!

ついにツアーグッズの詳細が出ましたね♪

種類の多さにビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


01_20090428201234.jpg

総額34500円!?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

さ~て・・・何買おうかな・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

パンフとタオルは必需品ですよね♪

けど・・・2種類あるよ!w( ̄Д ̄;)w

う~~~む







ビギステ109

今回のお相手はユノとユチョンとジュンスで~~す♪

久しぶりの「恋愛シチュエーション」・・・

今回のキーマンはやっぱりユノッぺ!

めちゃめちゃ上手~(*≧m≦*)ププッ


あと、「答えてほし~の」では女心がわからない!

激しく盛り上がってました川 ̄▽ ̄;川


FB入れときました♪







情報です

オフィシャルサイトのインフォメーションにあがってましたが・・・

昨年の話題曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」に続く
切ない系ラブソング第2弾。
『Stand by U』(発売未定・未発表曲)がUsenに登録完了しています!


これって・・・有線じゃなきゃ聴けないのね(TmT)ウゥゥ・・・

めっちゃ気になるじゃないのよ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!




あと・・・

BARKSでサバイバーPV後半編が流れてました♪

後半は黒バージョン!

1000025247000112712.jpg



PVの合間にメンバーの素顔が!(≧∇≦)b


1000025247000232332.jpg

・・・・チャミたん・・・・( ̄▽ ̄;)!!

ユチョンユチョンって・・・

何か悩み事でも???





それから

作詞家の園田凌士(本名・利隆)容疑者(33)を覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕

園田容疑者は「使用した事実は間違いありません」と容疑を認めているという。

園田容疑者の公式サイトによると、園田容疑者はSMAPやBoA、MISIA、

東方神起などの楽曲の作詞をしている。

東方神起への提供歌詞は・・・・

「呪文-MIROTIC-」
「Forever Love」 
「Purple Line」
「Eternal」 「PROUD」 
「Take Your Hands」
「Love in the Ice」 
「Beautiful Life」 
「MAZE」 
「WILD SOUL」 
「DARKNESS EYES」



まぢっすか?( ▽|||)サー

どれもこれもいい歌詞じゃん!

韓国人気俳優チュ・〇さんの時も驚いたけど・・・

なんか、トン君らに関係のある人が捕まるのってショックだな





d0048319_49e43ac50d8ac.jpg
(写真の出所は写真の中)



えっと・・・

昨日、私が参加する場所をお知らせしたんですが

今日は、私からの提案です♪

まずは名古屋~~~~!

6月20・21日に名古屋に行くんですが

21日の昼にDVD鑑賞会を兼ねたオフ会♪を開催しようと思ってます

いつもは関東組なんですが、今回は中部組ですね

まぁ~、コンサートが始まる前なので

みなさん、お伴のトンペンさん方と一緒~だとは思いますが

ぜひぜひ、お声かけのうえご同伴ください

参加するチャミペン率をみながら・・・

チャミDVDを作るかどうか考えます(^▽^;)

予約の関係もあるので出来れば今週中にメールフォームでお知らせください♪
(予定が立たなくても、とりあえず~って方もOKです)

待ってま~す♪(* ̄∇ ̄)/



あと・・・東京ドーム~~~~!

7月4日にアフターパーティーを行います♪(えっ?それって・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

だははは

嘘ですm(*- -*)mス・スイマセーン

アフター飲み会です( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ

これもお友達との同伴OKです♪

今回のツアーの事を話して盛り上がっちゃいましょう!

これもできれば今週中にメールフォームでお知らせください♪
(予定が立たなくても、とりあえず~って方もOKです)


待ってま~す♪(* ̄∇ ̄)/



おうおう!!待ってるぜ~!

o0700080010170987216.jpg
(出処は写真の中)


きゃ~~~!ちゃみたん!!!

私を!!!

私をHUGして~~~!!!(≧∇≦)キャー

後ろからムギュッと~~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

って・・・こぇ~よ!オラオラッ!!(メ ̄  ̄)_θ゚0゚)/ナンデ…





319970_1240680764_1908.jpg
(出処は写真の中)



あっ・・・また、ついつい調子に乗っちゃった・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


ではでは!

ヾ(◎m◎)サラバジャ

祝☆4周年♪

2009 04.27(mon.)



(^-^*)/コンチャ!

今日って・・・トン君たちの日本でのCDデビュー4周年なんですね♪

おめでとう~!♪(*゚▽゚)/

正直、まだ2年弱しか知らない私は

デビュー当時のたくさん苦労した頃のトン君らの事は

語れない∈(´Д`)∋


けど、遅ればせながらこうしてトン君たちに巡り合えて・・・

私の生活はかなり変わったと思うしたくさん、幸せになれた!


だから、これからも5周年・10周年と・・・

トン君たちと一緒に歩んで行くんだ!


と、いうことで・・・

昨夜はお祝いとして「廣島つけ麺」を作ってみました♪
(それとこれとは全然関係ないでしょ~ヾ(-Θ-:) オイオイ



先日、関西のトンペンさんからいただいた、ばくだん屋の「廣島つけ麺」です

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

はなまるカフェでトン君らが「今朝のおめざ!」で食べてた・・・

あのつけ麺ですよ~♪


090324_TBS_hanamaru cafe[angelee].avi_000251751

ネギと玉子とチャーシューと・・・

ゆでキャベツとキュウリと海苔と・・・

具を忠実に再現してみました∑d(≧▽≦*)OK!!


けど・・・

すごく違う!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

何かが違う!!!

何だか貧乏ったらしい・・・↓(T.T )


007_20090426235747.jpg

やっぱ、チャーシューをハムに変えたのはダメ?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

けど・・・タレは特製タレがついてたから、美味しかったです♪

。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

辛さを調節できるタレもついてたんだけど

すこ~し入れたら、めっちゃ美味しい!!(≧∇≦)b OK

でもね・・・調子にのったらダメよ (-⊥-。三。-⊥-)フルフル

最後の方は口のまわりがヒリヒリと・・・

痺れてくるからぁ~~~!(←調子にのった人)

炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

だって!だって!

ダーリンと同じくらい、真っ赤っかにしたいじゃない!!

ダーリンって・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・


090324_TBS_hanamaru cafe[angelee].avi_000389489

愛は国境を越えれても、辛さは超えれません!!Σ( ̄⊥ ̄lll)




ところで・・・

昨日、何人かの方にメールしたんですが

その後、ブログの方でも載せてもOK!ということで

以下その依頼文です↓


東方ペンチングに回してください・・・

Secret Gameの掛け声についてです

ジュンスパートのとこで


We get it baby if you wanna trap in ""
We get it baby if you wanna trap in ""
We get it baby if you wanna trap in ""
We get it baby if you wanna trap in ""
We get it baby if you wanna trap in ""

の"TVXQ4"のところをジュンスと一緒に叫ぼうって企画しました
ぜひみんなでやりたいので…よろしくお願いします
何か意見があれば
jsk-1215-luv@xxne.jpこちらまで
[名前][ペン]は確実に書いて送ってくださいとの事で~す。
他のトンペンさんに回せたらお願いします、無理にじゃないから回せたら・・でいいみたいです。
なんか韓国っぽくなってきたね


以上です♪

日本で一斉に声を揃えるなんて、出来るのかな~?

アンコールも揃わないのにΣ( ̄ε ̄;|||

と、ちょっと不安だけど・・・

多分、最初の曲だと思うしイメージトレーニングでもしながら練習しようかな♪

で・・・実際に声をだして練習してみたら・・・

想像以上・・・かなり!!!難しかった!!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

これ・・・マジでリズム感がないと出遅れる・・・( ̄▽ ̄;)!!


家で10回以上、声出して練習しなきゃ無理よ無理




で・・・

チャミは???

チャミパートはどこで盛り上げる???

チャミと一緒にブンブンダンスやっちゃう???(←すんごく迷惑)




神戸コンサまであと一週間ですねO(≧▽≦)O

私の参加する場所、一応お知らせしときます♪

5月9日さいたま

5月17日仙台


5月24日北海道(23日分余ってる方っていないですよね?)

6月20・21日名古屋

7月4・5日東京ドーム


普段、お会いすることのできない方と都合のつく限りお会いしたいです♪

会ってもいいよ~という方

パソコンでも携帯でもメールください

右のメールフォームからでも~~

待ってます♪ d(⌒o⌒)b






最後に~~~

またまたたくさんのチャミ写・・・「続き」に入れときます♪


-~)ノ~~ ジャネ



続きを読む

早業!

2009 04.26(sun.)



(^-^)/はろ-!!


いったいいつの間に~~~?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

トン君たち、またまた韓国に帰ってて・・・

「Korean Air 創立40th記念イベント」なんて行事に出てたようです!


090425_Korean_Air-40th_Anniversary_2.jpg
090425_Korean_Air-40th_Anniversary_5.jpg
(出処は写真の中)

「Wrong Number」
「Love in the Ice」
「Mirotic」


曲を熱唱して・・・今はもう、日本です (`□´/)/ ナニィィイイイ!!

o0600080010171211719.jpg


いや~~~

何という早業でしょう!

実はみんな双子??と疑いたくなような仕事っぷりです

でも、ますますお肌の調子が悪くなるんじゃないかと・・・

いらぬ心配しちゃいます(TmT)ウゥゥ・・・


20090425_478489.jpg



このイベント・・・非公式だったせいか、カシちゃんたちも少ないですね

声援がちょいと少ない感じです↓








さてさて

昨日のミュージックフェアーはオープニングでClassの「1993~」を

みんなでハモってました~♪

090425MF000170970.jpg



この曲・・・懐かしい~~~♪

16年前の曲か・・・ボー( ▽ )o〇O

ジェジュ君は「小学校一年生だから知るわけないですよ~」ってΣ(|||▽||| )

んっ?ケンカ売ってる?(; ̄ー ̄)...ン?

そのわりには歌い終わったら、一番ノリノリでしたよ♪(≧∇≦)b

090425MF000231130.jpg




歌は「Share The World」と思いきや

「Survivor」でしたね

090425MF000588754.jpg

このダンス、かっこ良くて好きだからまた見れて嬉しい~♪

けど・・・「Share The World」も気になります!

そうそうMFって全国放送ではないんだということを教えてもらいました

ので・・・アナログでも良かったらどうぞ~♪

入れときました♪




じゃね!

(⌒∇⌒)ノ""

ミロコン写真集♪

2009 04.24(fri.)




(^-^*)/hello~~~



たまアリのグッズ~~♪

お友達のところに届いたようなんですが・・・

フォトフレームは「レッド♪」だそうですよ(≧∇≦)b

やっぱり各会場によって色が違うんですね

来週、仙台チケが届くんですが・・・何色か楽しみ~~♪





ところで・・・

発売が延期されてた「ミロコン写真集」!

すでに到着してる方もいるようですね♪


miro1_20090424160122.jpg
(出処は写真の中)

私も注文したんだけど

ついつい中身が気になって・・・






見ちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



楽屋裏からリハーサルの様子の写真まで満載で♪

早く手に取って見てみたいな~

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



このチャミのストラップ・・・何???

miro9.jpg

まさか・・・

ドコモダケじゃないよね


miro5_20090424160607.jpg


んで・・・またしても

見つけちゃった!


すんご~~~く気になる写真・・・(゚ー゚;A




ジュンちゃんのSライン!

untitleda.jpg

いえいえ・・・

違います!

(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

チャミにもあった・・・・

ジュンちゃんと同じ

ギャランドゥ~


やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

miro15.jpg


(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


うっ・・・いつもこんな話題で盛り上がって・・・

ゴメンナサイ 人( ̄ω ̄;)




「Ray」ではつるつるのおみ足なんだけどな~♪

090423-RayMagazine-JuneIssue_1.jpg

やっぱ、チャミって・・・

半パンとか7分丈担当なのかな~???

このつるんとした足はホンモノ???( ̄ー ̄?).....??ヾ(・・;)ォィォィ



今回は大好きなカレーを食べてますよ♪

090423-RayMagazine-JuneIssue_3.jpg



では情報です♪

4/30(木)~5/6(水)「Channel-a」に登場

東方神起がリングに登場!!



あと!

明日はMFですよ~♪

4月25日(土)18:00~18:30 フジテレビ MUSIC FAIR

ジェジュ君が「ウィッシュ」してる( ̄m ̄〃)


img_704703_47922299_0.jpg


久しぶりにテレビで見るかも~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


日本にいても、なかなか姿が見れませんからね・・・( ̄∇ ̄;)

明日は久しぶりに正坐しながら見なきゃ♪




最後に・・・

ちょっと懐かしい写真を見つけたので!



一昨年のEDWINとのコラボジーンズを製作してる時の写真ですね♪


チャミくん!話に参加しましょう!

88054614_26423.jpg

私が最初に生トンだったのは

このEDWINとのコラボジーンズ記念の公開ラジオ番組でした


88054615_16638.jpg

あの時は金銭感覚が普通だったので(笑)

このジーンズが高っ!って思ったんだけど・・・

今だったら買いそうですよ ( ̄∇ ̄;)





ではでは


良い週末を~♪

(^_^)/~~

(⌒∇⌒)ノ

2009 04.23(thu.)




(* ̄▽ ̄)ノちゃんちゃわ~♪



昨日、mumoさんからメールがきて・・・

五つ子ジェジュ君の謎が解けました(*`д´)b

「封入作業オペレーションの手違いによりランダム封入されていないことが発覚致しました。」

ですって・・・(^▽^;)

ハハハ

開封した時「全然ランダムじゃないじゃん!!」って思ったんけど・・・

本当にランダムじゃなかったのねo(- -;*)ゞ

と、いうことでmumoさんが交換対応してくれることになりました♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

もしかしていたるところで、五つ子ちゃんがいたかもしれませんね

見てみたかったな~

チャミの五つ子ちゃんヾ(´ε`*)ゝ




そうそう!

「Share the World/ウィーアー 」がデイリーオリコンチャートで1位ですね♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

オリスタのサイトでコメントが上がってました

オリスタ

オリスタはここよ~(。・ω・)ノ゙

「Survivor」もすごくかっこ良くて好きだったけど

今回の「Share the World」は歌詞が好き~♪

目の前にある壁を乗り越えて前に突き進む!みたいな感じで

聞いてるだけで元気になれます!

そういう意味で今、私の気持ちとすごく繋がってる曲があるんですが

「NO PAIN NO GAIN」

この曲はSKYのカップリング曲でアルバムとかには入ってないんですが

2ndコンサートでも3rdコンサートでも歌ってますよね

今・・・いろいろとうまくいかない事が多くて

ジレンマにかられてるんですが

何もせずに悩んでいても 闇の中の光は来ない
少しずつでも壊してゆけば 壁の隙間から光は差すのさ


やっぱ、考えてるだけでは何も解決しない!って・・・

正直、いろんな壁にぶつかってるけど、落ち込んではいられないですね

曲と歌詞の続きは下の「続き」に♪

知らない方ぜひ、聞いてみてくださいね



そして今回、お気に入りなのが

Share The World -Save A Remix- です

アレンジがカッコ良くて

コンサートではこのリミックスバージョンもアリだな~って思うんですよ

これも「続き」に入れときますので、聞いてみてください♪




オフショットムービーはいつになく短っ!でしたが・・・

可愛いショットも多かったですね


fnzjtw.jpg
(出処は写真の中)

もう~~~

なんでこんなに可愛いんでしょう!!!

チャミのこうやってはじけちゃうところが凄く好き~O(≧▽≦)O

一緒にイエイイエイってしたいよ~~

イエイ♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノイエイ♪





お次・・・

中国の雑誌「EASY MAGAZINE」にトン君たちがいっぱい♪


EASY-may_issue_1.jpg

けど・・・これって・・・

見たことあるよね??


EASY-may_issue_10.jpg


EASY-may_issue_16.jpg


EASY-may_issue_18.jpg


これは

協賛写真?トンネさんからお借りしてきました♪


dnbn_aden2.jpg

また、Tシャツの袖を折ってる・・・

それって・・・流行なの???






ところで・・・

今日、チビの学校の年間行事予定表を見て気付いたんですが・・・

11月12日って「天皇即位20年」で祝日なんですね!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

知らなかったよ・・・

しかも、今年は「県民の日」が平日だから、そこも祝日扱いになるし♪
(去年は日曜にかさなったの)

5月と9月に大型連休あるし♪

お休みがた~~くさん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




ではでは♪

(⌒ー⌒)ノ~~~

続きを読む

ちょっと懐かしむ。。。

2009 04.22(wed.)


(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―




もうそろそろGWがやってきますね~♪

みなさん、予定は立ってますか~?

神戸に行かれる方は、もうトン一色ですよねo(^^o)(o^^)oワクワク

我が家は・・・このGWにどこか行こう!と思ってるんですが

実はいまだにETCを付けてません・・・(;^◇^;)ゝ

という事で、本当は車でどこか遠くに行きたかったんだけど

近場で我慢我慢!

久しぶりに山登りでもしようか~なんて思ってたら

チビが一言

僕は富士山に登ったんだよ~!

日本で登る山は、もうないよ!
┐( ̄ヘ ̄)┌

って・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

相変わらずふざけた発言が多いよ!!ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

チビは富士山と筑波山にしか登ったことがないのに・・・(⌒◇⌒;)






さて・・・

韓国に帰国したトン君たち♪

もう日本に戻ってきました

早っ!Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!




そうよね~・・・もうすっかりよね~・・・( ̄ー ̄?).....??

image8016612.jpg
090421-gimpoAirport_20.jpg
(出処は写真の中)

いやいや・・・

冷え性の私には、まだまだこんな格好で外を歩くのは無理無理

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

絶対に鳥肌たっちゃう!!!

若いっていいわね~(*´ο`*)=3




あっ・・・でもお肌が~~~☆<( ̄□ ̄;)>☆

20090422_477215.jpg
(出処は写真の中)

そりゃ~~~ね

寝不足なのよ!!!(ー'`ー;)

チャミは移動中の車や飛行機で寝れない子なのよ!!

お願いだから温泉(男風呂!)に連れて行って~~~(;人;)

美肌カムバ~~~ック

カムバ~~~~ック(byタイタニックのモノマネ・ユチョン)




あっそうそう

韓国へはやっぱお仕事でした

アイスのCMとレコーディングだったようで~

アイスはこんなんの↓


124031392826616112863_wely10200505161619160.jpg


韓国に行ったら、早速お買い上げです!

できれば日本でもじぇひじぇひ~♪

もしかして新大久保に行けば買えちゃう???




んで、レコーディングは・・・ミニアルバムってやつ?



そういえばCDTVで「もう一度デビュー曲を聞きたいアーティスト」ってやつで

トン君らが3位に入ってたんですね!(ちなみに1位は嵐)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この頃、チャミはまだ17歳・・・






久しぶりにみました・・・このPV

この頃に出会っていたかった!ってつくづく思いますよ


そんなこと考えてたら、無性にこの頃のトン君らの映像が見たくなって・・・

見ちゃいました♪

続きに入れときますので、時間のある方

懐かしんでください(≧∇≦)b






ところで

昨日来た限定版のチャミのコメント・・・

今回はちょっと長めで嬉しかった♪(*´∇`*)

けど、なんとなく顔が腫れてる?



img171_20090422131927.jpg



けど・・・

もっと腫れてる方を発見!(TT▽TT)ダァー

ユチョン君・・・ちゃんと眠れてる?


img171a.jpg



ではでは

今日はこの辺で!

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


最後に・・・

昨日FBからビギステ持って行かれた方~

mp3(音質良)を入れなおしました

良かったら新しい方を持って行ってくださいな♪










続きを読む

ジェジュンがいっぱい♪

2009 04.21(tue.)




(^-^*)/コンチャ~♪




こんなタイトルにしたら、ジェジュブロ?なんて思うかもしれませんが・・・

ここはチャミブロです゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




実は今回のビギ限定CD購入から、5人で共同購入することにしたんですよ

チャミペン2人・ジェジュペン・シアペン・ユノペン

まぁ~いい感じで分かれてるでしょ♪

それでジャケカをそれぞれ、ペンで振り分けよう!って魂胆なんですヾ(´ε`*)ゝ

一人で買うよりもチャミが出てくる確率だって高いはず!!(*`д´)b



が・・・

開けてビックリ玉手箱!!!


( ̄ー ̄?).....??




オールジェジュンでしたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


あるんですね・・・

こんなこと・・・( ̄▽ ̄;)!!

ちょっと珍しいから並べてみました

五つ子ジェジュン♪


011_20090421135713.jpg

さて・・・

チャミ王子はいったいどこへ冒険にでかけたんでしょ?

明日・・・DVD付きでやって来るんだろうか・・・

(-人-;) 「チャミが来ますように」×3回


share_the_World-27thsingle_5a.jpg
(出処は写真の中)




ところで

昨日トンモバで「リハがんばってま~す♪」なんて

ダンスしてる写真が載ってたのに・・・

なぜか、トン君らは昨日韓国に帰ったみたいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


かく乱作戦大成功!って感じ?


min2.jpg
(出処は写真の中)

韓国でお仕事が入ったのかな~?

早く帰ってきてね~(TωT)ノ~~~ バイバイ



と、まぁ~トン君たちは帰国しちゃったんですが・・・

私たちはツアー前で気分アゲアゲですよね↑↑↑

昨日、神戸のプレミアムに行くという方からチケット見せてもらいました!

のあんと!

FCイベみたいな電子カードで、座席は当日じゃないと分からない感じ

し・・・しかも写真付き~~~オオーw(*゚o゚*)w


Image048.jpg

まさか、座席が分からないなんて・・・

当日までめっちゃドキドキじゃないですか!!!

お楽しみは最後まで♪って感じなんでしょうか?

それにしても、このチケ・・・トン君らと一緒に同じカードに写るなんて

嬉しすぎです\(*T▽T*)/


もっと、写真選べば良かったと・・・今さらながら後悔・・・(^▽^;)



そういえば

オフィシャルのインフォメーションに出てましたが

7月4日のアフターパーティー♪


party.jpg


7月4日(土)の東京ドーム公演のあと、AFTER PARTYを隣の東京ドームホテルにて、実施決定!

東京ドームホテル1泊2日の宿泊付!

7月4日(土)当日のライブの模様を、大画面でもう1度みんなで楽しもう!

立食ブッフェ、フリードリンクで、東京ドームの夜を満喫しよう!

日程:2009年7月4日(土)
時間:22:00~25:00
場所:東京ドームホテル内
料金:49,800円

※アーティスト本人の参加はございません。予めご了承ください。
※東京ドーム公演のチケットをお持ちでなくてもお申し込みできます。


だ・・・そうです(⌒▽⌒;) オッドロキー

年末のパーティーも驚いたけど・・・

エイベはこいうい企画が好きなのかな?

まぁ~私も、7月4日か5日に何か企画しようと思ってたくらいだしね

トンペンが集まれば、何かしたくなりますよ・・・

けど~~~~

高い!





Bigeastation108

久しぶりにこのタイトルで書きますね

今回のお相手はジェジュンとユノとチャンミンです♪


bigi_20090421140950.jpg

今回はチャミがすんごく興奮してたのが可愛かったです♪

「こたえてほしいの~♪」で・・・

一日透明人間になれたら、何をしますか~?

やっぱ・・・男の人なら・・・アレよね~アレ!(*゚ー゚*)

チャミ!!

興奮しすぎ!!!!(*≧m≦*)ププッ

やっぱ、ここはマネジメント的にNGでも・・・

正直者のチャミです♪(≧∇≦)b

あと、気になった発言で

チャミ「男の人には絵文字は送らない」みたいな感じの事いってたんですが・・・

(-_-;)(;-_-) イヤイヤ・・・考えすぎ・・・

FB入れきましたので・・・聞いてみてください

ちなみに昨日書いてた「横山雄一~」のも入れときました♪

良かったらFBの掲示板を読んでください





最後に協賛写真です♪

4u5.jpg

やっぱ、こうでなくちゃ!!!(゚д゚)(。_。)ウン!

若者の洋服は・・・(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


神業的にカッコいい!!



けど、こんな可愛いチャミもいいな~♪

min.jpg
(出処は写真の中)





ではでは

今日はこの辺で~♪

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いよいよですね♪

2009 04.20(mon.)


(o*~∇~)oハロ~~~♪




いや~~~

疲れって・・・やっぱり寝ないととれないのね・・・

この週末は、寝てばっかりいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

一日10時間以上寝てたと思う!

おかげさまで、今はスッキリ<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ




先週末はドーム当選発表で悲喜交交(ひきこもごも)でしたが・・・

いろんな人から聞いてみれば、やたらと5日当選が多くて、ビックリですね!

もちろん、4日プレミアム当選!(≧∇≦)bなんて方もいたんですが

4日当選って、本当にマレな気がしました

と、いう事は5日はビギ枠が多いってことですかね?

まだまだ4日のチケは残ってるってことですよね?

私も、今からカシちゃん分のチケ取らなきゃ~って思ってるんですが

まだチケットゲット出来てないという方!

まずはファミマの先行で申込みあれ~∑d(≧▽≦*)

ファミマの先行はここよ~(。・ω・)ノ゙




チケがらみで一つお願いなんですが (*_ _)人

チケ交換したいんです(お友達の分です♪)

5月10日さいたま FC枠S席グッズ付き2枚(譲)と・・・

6月20日名古屋 FC枠かaチケのS席(グッズは付いてても付いてなくても)2枚(欲)と・・・

もし、交換できる方いましたら

右のメールフォームから連絡ください

ヨロシクお願いしますm(_ _;)m




そして!

神戸チケは続々届いてるようですね~♪

キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

なんだか、いよいよ~~~って感じでドキドキしちゃいます!

早く会いたいような・・・

でも、いつまでも感じていたい、このドキドキ感 (v_v。)人(。v_v)ポッ

トン君たちと過ごす大切な時間

絶対に覚えてよう!って思うのに、記憶が飛んじゃうの (。>0<。)

今年はそんな事ないように・・・

チャミの(違う違う)トンの・・・かっこイイ姿を覚えてますように!

オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


61.jpg


img010a.jpg



そして、今頃トン君たちは毎日リハなんでしょうね♪

ダンサーさんのブログ読んでたら、毎日リハリハって書いてるし!

あと、私たちが準備するもの!

それは“健康”ですよ~(*`д´)b

自分の健康も大事だけど・・・

家族も風邪引かないようにしなきゃね(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン





ところで気になるグッズ付きチケットのグッズですが・・・

見ました?

最初、携帯の写真で見た時は「なんじゃこりゃ?」ってのが正直な感想でした

「こんなん、4つも要らん~~~っ」て・・・((-д- 三 -д-))

けど、パソコンから見たら・・・良かったです

写真付きフォトフレームミサンガで・・・

フォトフレームにはちゃんとコンサートの日付も入ってるし♪

もしかしたら会場によって色も違うかもしれないし

自分が行った日の記念になるな~♪って

実際に私の手元にはないので写真はアップしませんが

私のが届いたら、アップしますね♪

で・・・グッズといえばツアーグッズのほうも気になるんですが

まだ、詳細出てませんね・・・

最近、毎日チェックしてるんですけど~~~!!!!






ではでは情報♪

Yahoo!MUSICで東方神起がスポットライト

4月24日までサウンドミュージックで聴けます

ここで聴けます♪

インタビューも満載です♪

喜びを分かち合い、挑戦を忘れない 東方神起

インタビューはここよ~♪


image3319956.jpg



このインタビューけっこう面白かったです!


今年のお笑い担当はユノ君♪だそうで・・・




ユンホ:3月にシングル『Survivor』を出したんですけど、ハァ~……(ため息をついて)、「『Survivor』はヤバイバー」。

一同:(爆笑)




ひゅうぅぅぅ(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

ユノ君!!仲間って・・・いいね・・・(;´▽`A``



そんなお笑い担当のユノ君!

今週のMFが楽しみです!


mf.jpg




あと~週末にラジオが2本ありました♪

「横山雄一ショー」は聴くことができましたが・・・

昨日のJ-WAVEのラジオ♪

聴こう聴こう!と、思ったら・・・

寝てた・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

けどJ-WAVEはHPに写真と対談が載ってました♪


IMG_0666a.jpg


J-WAVEはここよ~

そこにこんな質問が!

みなさんが魅力を感じる女性、アジアン・ビューティーとはどういった女性だと思いますか?

チャンミンさん>最近は、家庭的な女性に魅力を感じますね。女性がその家族・両親を大事にしているとこを見ると、とてもその女性が魅力的に見えます。

ユンホさん>いっしょにいて、細かいとこにも気付いてくれる優しい女性に魅力を感じます。

ジェジュンさん>手と足が綺麗な女性に魅力を感じます。細いとか長いとかじゃなくて、自分だけが感じられるオーラがあるんですよ(笑)

ユチョンさん>僕も家庭的な女性が好きです。母親と彼女が仲良く僕の悪口を言ってたり(笑)、最初から料理が上手いっていうよりは、僕のために努力して料理が上手くなってくれたりしたら嬉しいですよね。

ジュンスさん>笑顔が綺麗な女性に魅力を感じます。女性の笑顔に癒されます。


やっぱ、チャミは最近「家庭的な人」になったんですね♪

..φ(´ー`*) フムフム・・・チェックチェック

しかし、ジェジュ君の回答が・・・一体どんなオーラを感じるの~?






あと、「横山雄一ショー」ではジュンスとチャミが登場♪

カメラが入ってきてて、横山さんが「何のためのカメラ?」って聞いたら

DVDに入るためのカメラです~」って・・・

もしや、ライブの特典映像?

ヒストリーinJAPAN?

きっと、分散キャンペーンの様子がDVDで見れるんですね~♪

あと、番組内でふたりが「日本語ブッチ難しい~っ」て言ってて可愛い~( ´艸`)

これって、地方ならでは~って感じで、いいですよね

年末は忙しすぎて、自分が日本にいるか韓国にいるか・・・分からなくなる

韓国のスタッフに日本語で話しかけたりしました


チャミはそんな自分の事を諦めるようになりましたって・・・

あと、放送後の裏話みたいなのがおかしくて

横山さんが番組内で

「“ひつまぶし”が好きなら“アナゴ飯”を食べてくださいよ!」って軽い気持ちで言ったら

ジュンちゃんが「食べてみたいです~」って・・・一言!

そしたら

スタッフさん達が「アナゴ飯はどこにあるんですか?どこにあるんですか?」って

てんやわんやで大慌てだったんだそうです

横山さんが考えてる以上に、彼らはビッグアーティストでした!!!って

今やJ-POPで押しも押されもせぬトン君らですからね~

嬉しいエピソードです


share_the_World-27thsingle_8a.jpg
(出処は写真の中)



最後に・・・トンネタではないんですが・・・

我が家の決断!

旦那が今の会社を辞めることにしました

6月15日をもって退職です・・・

まずは10年ちょいの間、お疲れさま!

この先旦那は、「東方神起」になることも「嵐」になることもありませんが(笑)

新たな出発をすることになるでしょう

私はまだ何をしてよいのか分からないけど・・・

家族で力を合わせれば前に進んでいけるんだと思ってます

今のところ・・・まだブログも書けるしね・・・


ではでは

(*^ー^)ノ~~☆:.







続きにはまだ届いてない「Share The World」のジャケカ・・・

見たい方だけどうぞ~♪


続きを読む

結果発表・・・追記

2009 04.17(fri.)


(_ _,)/~~ はい!


みなさま・・・東京ドームの結果・・・

どうでしたか?

私?

ごらんの通り、真っ青です・・・(┯_┯) ウルルルルル

3口ある会員番号が見事!

全部落選です(_ _,)/~~▽パタパタ マイッタ

はぁ~~~~落選の文字は見慣れたけど・・・

今回はけっこう凹んだ~~~(_ _。)・・・シュン

もちろん次はaチケとかeプラスとか・・・まだ望みはあるだろうけど

2日間で10万人収容できるドーム!!!会員数も10万人!!!

なのになじぇ~~~~>┼○ バタッ


と・・・激落ち込みだったんですが

お友達から5日のS席を譲ってもらえることになりました(TT▽TT)嬉泣

持つべきものは運の良いお友達♪(自力では無理な女・・・(x_x;)


そんなわけで、人の力をかりて5日のドーム行きます!

みなさんは・・・どうだったかな・・・


<追記>

ブログを読んだ方からメールをいただきまして・・・

4日のドームも行けることになりました♪

\(*T▽T*)/ワーイ♪

けっこう、私の周り落選が多いんですが・・・両日行かせてもらいますm(_ _)m







ドームの事ばかり考えてたら

昨日はエイネの申込みの案内が来ましたね~♪(*^▽^*)

次から次へとトン関連のスケジュールだけが埋まって・・・

我が家の夏の予定はまだ何も決まってないんだけどヾ(;´▽`A``

とっとと申込みしちゃえ~(予定を入れたもん勝ち(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

去年は断然大阪がオイシかったですよね!

今年は味スタでも・・・少し暗くなった頃に出てきてほしいな~

ってか、その前にエイネ・・・当たるかな・・・( ▽|||)





そしてそして!

昨日は久しぶりにブログトップ画像を変えようと思って

チャミの写真をた~~~くさん見てたんです♪

実はトップ画像考えたり作ったりするのに、けっこうな時間を要するんだけど

いろいろ検討して今回は「Share The World」のPVキャプを使用

チャミブロなのに、ユチョン君の腕が真ん中

やっぱり、この画が好き~~




けど、本当はコレ!って一枚があって↓

1238948060_6278a.jpg
(出処は写真の中)

チャミのバンビちゃんのようなまつ毛がめっちゃ可愛いし

オレンジの帽子も似合ってるし

この写真を使おうと思って

いろいろ考えてたら・・・

んっ???なんじゃ???

け・・・??

そう・・・

鼻の・・・

穴から・・・

毛~~~~


1238948060_6278b.jpg

きゃ~~~~~!!!!

チャミの毛♪

チャミの毛♪


(v_v。)人(。v_v)スキッ♪  Σ(・ω・ノ)ノ!えっ?

真夜中にも関わらず

一人でテンションアップ↑↑↑
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

けど・・・ブログトップを飾るのに・・・

毛は・・・ねぇ~・・・( ̄∇ ̄;)


仕方ないのでお蔵入りとなりました(;´▽`A``





ところで・・・ビギステのアロマのデザインが決まったんですね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


goods.jpg

デザインがほのぼのした感じで可愛いな~

もちろん、これは買い!!!ですよ♪




あっそうそう・・・

チャミ動画をちょっと整理したのでFBに入れときました♪

チャミペンさん、どうぞ持っていってください

出来ればFBの掲示板も読んでくださいね~~~


31_20090409102922s.jpg






さて

ここから下は昨日の旦那のしょ~もない独り言・・・

最近、私たちは旦那の仕事の事や、今後の我が家の身の振りなんて話をしています

私は正直、仕事をやめても続けてもいいと思ってて・・・

でも、出来れば転勤族はイヤだから辞める方に1票投じてるんだけど

旦那は仕事をやめて、「次に何をしたいか、何が出来るか

そういう事がはっきりしないからやっぱり日々悩んでるようなんですが

昨日の悩みはこれ↓


T「あ~~~っ、嵐と東方神起とどっちになろう~?」

S「・・・・・」(゚∇゚ ;)エッ!?

5分後

T「ねぇ!どっちがいいかな?」

S「うっ・・・・」(今まで何を悩んでるかと思えばΣ(|||▽||| )

T「ジャケカに僕が入ってたら嬉しい?」

S「そんなの捨てカードじゃん」(厳しい一言!まいったか!

T「捨てられたらイヤだな~~。これからバラ売りはやめてもらおう!カードも6人で映る!・・・・やっぱ、ジェジュンと組もうかな~♪そしたら当たりカードだよな♪」

S「・・・・」(そういう問題じゃなくて・・・( ̄▽ ̄;)!

T「でも嵐に入っても東方神起に入っても、一番年上か~~~。う~~~ん・・・でも、兄貴的な存在で頼られるのもアリだな~~~♪」

S「嵐だったらお兄さん的存在でも、東方神起だったらオジサン的存在だよ」

T「ジュンスより年上に見られるのはイヤだな~」

S「・・・・」(一回りも年上なのに・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)ホエ~!

S「その前に韓国語、話せないじゃん。勉強するの?」


T「イヤ!大丈夫!韓国での活動はしないから!」キッパリ

S「・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・」

T「はぁ~~~真剣に悩んだら疲れた!今日は寝る」




と、まぁ~簡単に書いたけど30分以上真剣に悩んでました

しかも独り言状態で!!!!

我が家の将来・・・

不安が募る一方です・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

まぁ、こんな旦那が楽ちんでいいんだけど♪(∩。∩;)ゞ






ではでは

今から「女性セブン」見てこよ・・・

-~)ノ~~ ジャネ

ホワイトデーは白!!

2009 04.16(thu.)



(*^o^*)チャン(*^_^*)にょ~ん♪




昨日、久しぶりに「トンペン集いの場」に行ってみたら

何だか悲しい事になってました・・・(--,)

情報提供はもちろんのこと!

地方でしか見れないテレビ番組やラジオ番組を共有できる場所だっただけに

残念だな・・・(´_`。)



彼らの人気が上がると、私もこうしてブログ書いてる手前

いろんな事を覚悟しなきゃいけないなと日々考えちゃいます

いざとなったらすぐに雲隠れ(パス制)は必至です!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

念のため・・・雲隠れした時のパスは・・・(-ω- )o< フムフム

そうそう「下の名前」です(*`д´)b OK!

出来るだけパス制じゃないほうがいいと思ってるので

公開でがんばるつもりだけど・・・苦い経験があるので念のため・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ちなみにパスが分からない方

右のメールフォームからメールくださいね♪






昨日はMTVで東方神起ホワイトデーinUSJイベントが放送されましたね♪

あっ・・・私はリアルタイムで見れてないんですが・・・

お友達がダビしてくれたから、それまで待とう!と思ったら

「チャミの例の白いものが見えた気がしたの♪」

な~~んて言われたら・・・

気になるじゃない!ヾ(´ε`*)ゝ (←そこは待てないのか!)

で・・・・

やっぱり、見ましたよ・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


けどね~ほらほら!

絶好のチャンスでは遠くて見えないのよ~o(-ε-o)ブ~ッ


090314 WhiteDay Special Live at USJ 1.flv_000451905


アップだと横の姿だし~~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

090314 WhiteDay Special Live at USJ 1.flv_000448534

しゃ~ない!

歌を聴こうか!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・





これって、やっぱり第二部のほうを放送に使ってましたね♪

時折、光の差し加減がそんな感じでした


曲は
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
「Summer Dream」
「ウィーアー!」
「Bolero」


090314 WhiteDay Special Live 2.flv_000173485





トークの部分を楽しみにしてたのに、それはなくて・・・残念!!!

と、思ってたら・・・

んっ??

(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!


おや??

(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!


やっぱりそうだ!

言ったとおり!

チャミのお股に白いものが~~~~!!!!(*ノェノ)キャー

丸を描くのもどうかと思ったが・・・(//・ω・//)


090314 WhiteDay Special Live 2.flv_000246682

ねっ!ねっ!

破れてるみたいに見えるでしょ!!!イヤン(*ノ∇)ゝ

気になるでしょ!( ̄m ̄* )ムフッ♪

ねっ!ねっ!

チャミ!!!

どうなの?どうなの?ヾ(≧▽≦)ノバンバン



チャミ「黙って・・・オレさまの歌を・・・」


090314 WhiteDay Special Live 2.flv_000376869

オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!


あっ・・・見てない方・・・

続きに入れときますので、どうぞ♪






ところで・・・あなたの携帯って・・・docomoですか??

エイベとdocomoが提携して始まるBeeTVにトン君たちも登場ですよ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


mu-rogu.jpg



東方神起は5月1日よりスタートする移動通信専用の

モバイルTV放送局を通して、日常を収めたドキュメンタリー映像を配信することが決定した。

毎週月曜日に更新される“ムログ”を通して、日常の姿を動画で公開し

リアルドキュメンタリーの新たな領域に挑戦することとなった。



リアルドキュメンタリーって・・・凄いですね

もちろん見ます見ます!(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

私・・・docomo使ってて良かった~O(≧▽≦)O ワーイ♪


BeeTV




最後に・・・今日発売の「女性セブン」!

表紙にトン君たちが登場してます♪


cover09-16.gif

人気沸騰 東方神起 追っかけでも知らない 生エピソード45って・・・

どんなエピソードか気になるけど・・・

ホントに知らない事が載ってるのかな(-"-;A ...

明日にでもチェックしなきゃ♪



ではでは


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




続きを読む

ただいま~♪

2009 04.15(wed.)



ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

お久しぶりですぅ~!

チビのいきなりの入院から一週間・・・

イヤ~~~長かった!(*´ο`*)=3

メールやコメントで心配していただき!ありがとうございます♪

チビは無事に退院して、今日から午前中だけ学校に行ってます 

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

そもそも、発熱で病院に連れて行ったのに

入院の原因は細菌性大腸菌感染でした・・・w( ̄▽ ̄;)w

あ~~~確かに「お腹痛い」とも言ってたっけ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

熱が出てなかったら、「トイレ行きなさい」で終わるところでしたよ!(・_・;)

しかし・・・腸炎って・・・

親の知らないところで何食べてんの~!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


感染の原因がいまだ特定できず、ちょっと怖いです・・・

退院して、病院からのお題が

揚げ物禁止・乳製品禁止・消化の良い栄養のある食事」でしたΣ(|||▽||| )

おかげで今週は給食も食べずに帰ってくるんですが

私の料理のレパートリーに「消化の良いもの」なんて・・・

少ないのよ!!!!ε-(;ーωーA フゥ…







さてさて!

この一週間のトン情報をゲットすべくサーフィンしてたんですが・・・

トン君らは・・・

韓国に行ってコンサートしてたり~♪


image240726.jpg
(出処は写真の中)

いや。。。チャミたん。。。

汗、かきすぎっしょ!

(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・





a-nation'09 のスケジュールが出てたり~♪

a-nation09

8月1日(土)熊本:熊本県農業公園(カントリーパーク)~東方神起
8月8日(日)愛媛:愛媛県総合運動公園・ニンジニアスタジアム~東方神起
8月15日(土)愛知:ポートメッセなごや野外特設会場
8月22日(土)・8月23日(日)東京:味の素スタジアム ~東方神起
8月29日(土)・8月30日(日)大阪:長居陸上競技場(長居スタジアム) ~東方神起



おっ!今年は大阪が最後か・・・

遠いな~~~0=(><;)=0

あれ・・・愛知は??( ̄ー ̄?).....??

もしかしてその頃はSMコン??

ちなみにこれは・・・去年のSMコンのチャミ↓


10085948919_20090414191724.jpg
(出処は写真の中)


いや~~~~ん(*ノ∇)ゝ

懐かしい~~~!!

この時のチャミ王子に会いたいわ~~

(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪





ミロコンのバンコク情報が出てたり~♪

6月27・28日 ASIATOUR MIROTIC in バンコク

うっそ~~~!Σ(゚д゚;)

エイベの総会ライブは~~~??

確か去年は6月22日・・・

シークレットライブに登場した時の写真↓


20080623_382931.jpg

そういえば、ここではじめて「どうだろう」を披露したんだった~♪

去年はけっこうアウェイな感じだったけど・・・(^▽^;)

今年は絶対に盛り上がると思ってたのに~~~!!((o(> <)o))

あっ・・・ちなみに今年の総会はまだ日程が出てません。。。






新曲「Share The World」のPVが解禁になってたり~♪


pv1.jpg




このPVの・・・

あの大空に~♪」ってところで空の太陽を掴みにいくシーンが好き~


pv2.jpg

一瞬なんだけど。。。

ヨ~~~~ッシ!」ってなぜか自分に気合いが入る p(*゚▽゚*)q





あと・・・

ビギステグッズも決まったり~♪


bigi_20090415094832.jpg


ティーセット、お風呂グッズセットに続く”癒し3部作”の最終章となる

Bigeastationの2周年グッズは

アロマキャンドルセットに決定!!

シルエットグラス+キャンドル4個入り
(フレンチバニラの香り)
3,000円(税込み)※代引き手数料・送料別
ご購入可能期間
4月18日(土曜日)正午~5月2日(土曜日)正午


購入はこちらから




そしてそして!

7月4日(土)・5日(日)の東京ドームでのコンサートが発表になったり~♪


0407-5.jpg

行きたい行きたい!!o(>▽▽<)oキャハハ

でも、チケットが・・・取れるかな・・・∈(´Д`)∋アァー

入会キャンペーンでかなり人数増えたみたいだし

5日はカシちゃんツアーでカシちゃんが300人来るし・・・

かなり激しいチケット争奪戦となりますね!

当確発表が気になります!





Music Japanの公開収録の募集が出たり~♪

平成21年5月18日(月)収録

放送予定
平成21年5月24日(日)午後11時30分~11時59分
平成21年5月31日(日)午後11時30分~11時59分





ミロコンの放送日が決定したり~♪

5月30日(土)
CS TBS 「東方神起 THE 3RD ASIA TOUR CONCERT "MIROTIC"」
(独占放送予定 23:00~25:00)


TBSチャンネル




ってな感じで・・・

細かい事は省いてもこれだけの情報が・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

さすが忙しのうりトンですよね~





あっ!

そうそう!

昨日、遅ればせながら・・・

「マツキヨ」で今月号のフリー雑誌をゲットしてきました♪O(≧▽≦)O


img170.jpg

ジェジュ君の心の師匠(笑)チャミのセリフ・・・

「東方神起」という名前をかけて出す音楽だから、いい音楽だけを聴かせたい

いや~~、いい事言うね(≧∇≦)b

ジュンちゃん!

やわらかい」と「やらしい」を間違えてる場合じゃないですよヾ(-д-;)




ところで!

昨日、ビギからお知らせのあった

東方神起のFantasy Starの単行本

めっちゃ回線が混み合ってるのか、いまだにポチっと出来ません☆<( ̄□ ̄;)>☆

そんなに申込みが混雑してるんですかね~

まぁ、まだ注文期日まで時間があるからゆっくりしようと思います

(そういってるうちに期日が過ぎてそう・・・)





ではでは・・・久しぶりだからまとまりないですが(いつもだけど(^▽^;)

最後に協賛写真です♪



(・・∂) んっ?


20090413145534.jpg


(@゜Д゜@;)あら・・・?

o0332048010164696532.jpg


щ(´□`)щダ~~~!!

o0350046710164696524.jpg



いや・・・

なんとなく・・・

そんな感じの写真だったんです・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ




ではでは♪

頑張って消化に良い栄養のあるものでも作らなきゃ・・・

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






どうでもいいけど

この広告・・・ちょっとジャマですね・・・




トホホホ(w_-;


みなさま~

こんにちは

昨夜・・・熱の下がらぬ腹痛もちのチビを病院に連れて行ったんですが

まさかの強制入院でした(。>0<。)

親も一緒に寝泊まりしなきゃいけないので

しばらくお休みします!

チャミチャミ出来なくて残念だけど・・・私の分までトンチャミしてくださいね~

ではでは

(><*)ノ~~~~~サヨナラ

(* ̄▽ ̄*)ノ"おかえり♪

2009 04.07(tue.)




(*^o^*)こんちゃ!


今日から始業式だっていうのに・・・

ちびは昨夜から39.3度の高熱ですよ!!∈(´Д`)∋アァー

昨日までの元気はどうした???

晴れて、自分の時間が訪れると思ってた私が甘かった・・・

早く特典DVDが見たい・・・(´Д`) =3




さてさて

トン君らは昨日、日本に来てくれましたよ~♪(●⌒∇⌒●) わーい


image3448533.jpg
(出処は写真の中)

久しぶりにチャミのメガネ姿を見ました!

チャミとユチョン君の被ってるワッフルの帽子がオソロ~ですね♪

それって・・・ペアルックっていうんですよ ( ̄m ̄* )ムフッ♪



090406_Gimpo_Airport_36.jpg

またまた空港ではヒヤリな場面があったようですが・・・

ユチョン君・・・大丈夫かな~?

動画を見て、ちょっとビックリでした

カメラを取り上げるユチョン君!

彼にそこまでさせる何かがあったんでしょうね

が・・・私もこうして、空港での写真を載せたりしてるので何とも言えないんですが

目の前でパチリ!は・・・良くないですよね・・・






さて、日本では早速、昨日MUSIC FAIRのリハやって・・・

今日が収録(放送は4月25日 夜18時)・・・明日はイベントに参加♪

他にもコンサートの振り付け覚えたり・・・週末は韓国でコンサートして・・・

またまたハードな日々が続きますね




昨日から始まった「オンタマ」♪

期待を裏切りませんね~

たった2分弱の放送だというのに・・・

めちゃめちゃ面白いではないか!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


でも・・・チャミたん・・・大人しすぎだぉ~



第一回目の昨日はメンバーの第一印象

090407000020320.jpg

ユノ君・・・目つきが鋭すぎ~ヾ(´▽`;)ゝ

ジェジュ君にどんだけ冷たい印象持ってたの~?





ユノ君の第一印象にボケボケな回答をするジェジュ君に・・・

「そっちかい!」と突っ込むユノ君!

が・・・その後ろで秘かにリアクション大王のチャミがいるのを見逃してはならない!

( ̄▽ ̄;)


090407000040440.jpg

ユチョン君の第一印象が中国のアクションスター?ってのも可笑しかった♪

中国のアクションスターって・・・ジャッキー・チェン???



ジュンちゃんはやはり「純粋」なんですね~(≧∇≦)b


それは今も変わらず~って気がしますよ!

ホリケンに「ジュンジュワ~」を教わってる時のお顔が「純」でした(´m`)



チャミは~~~

やっぱ、「可愛くって天使」なんですね♪

ふふふ・・・それも今と変わらないですよね( ´艸`)ムププ

な~~~んて思ってるのはチャミペンくらいですか?( ̄ー ̄?).....??


090407000066166.jpg

ジェジュ君・・・今のチャミって・・・そんなトッポイ感じなの???

何だか、めっちゃ「悪」じゃん( ̄▽ ̄;)!!

きっとチャミって・・・誤解されやすい子なのよね~ρ(´ε`*)

んで・・・最後にあった・・・

「トニョ」ってやっぱ「ポニョ」?って思った人多いですよね~~

気になるわ


ちなみに「オンタマ」のHPに未公開のパーソナルQの映像がありましたよ♪

ユチョン君に質問してるんですが・・・

Q「ご自身で直したいところは?」

A「おでこ!」(チャミ)オットォ!(・oノ)ノ

チャミが答えてるし~~~やっぱ、ブラックだわ・・・

そこがいいんだけど・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


オンタマはここよ~


さて!

今夜は「トニョ」の謎が分かりますね♪


ではでは~

(* ̄▽ ̄)ノ~~

南京ミロコン♪

2009 04.06(mon.)


==((( (/* ^^)/ ハローーー!!


週末から今日にかけて・・・

ポストを何度も覗くけど~~~

当選はがき」はやってきませんでした

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

やっぱ、250組って・・・狭き門なんですね・・・(´Д`|||)

行かれる方いたら、会場がワンピース姿で埋め尽くされる様子を教えてくださいな♪







さてさて

トン君らは南京ミロコンが終わって、韓国に帰国したもようです

チャミたんはひげ髭~で帰国・・・(≧∇≦)b

パーカーと帽子の組み合わせが・・・(・_・?)  イエイエ、何でもありません


090405_Incheon_Airport_13.jpg
(出処は写真の中)



南京コンの写真や動画を見てたら

ソウルコンの記憶がパァ~~~~っと蘇ってきましたよ!

韓国も始まる前から、会場前がお祭りのようで楽しかったんですが

中国の方も負けてないですね~

こんなバスやトラック・・・ファンの子が装飾したのかしら・・・


20090404_469805_20090406112456.jpg



「Somebody to love 」や「Sky」はソウルコンだけかな~と思ったら

南京コンでもちゃんと歌ってて・・・♪

それもお客さんがノリノリ~だったから、嬉しくなりました♪

写真を集めてたらどえらい数になったんだけど・・・

チャミのだけ少しアップしますね




Mirotictour-NanjingConcert_13.jpg
20090406_470491a.jpg
(出処は写真の中)


はぁ~~~~どのチャミもス・テ・キ・・・(///∇//)

舌をぺろっと出してるのも可愛いし!!!

お兄ちゃん達にいじられてる時なんて・・・本当、マンネちゃんですよね~

ってか・・・チャミのお股にしがみつくの誰ですか???

羨ましいぞ!ジェジュ!!!

ユチョ君・・・その手は際どい!!!(*ノェノ)キャー



次は7月11日に北京であるそうです♪





ところで~

昨日コンビニで「ぴあ」をぱらぱらっと見たんですが・・・

時間がなかったので、そのままお持ち帰りしたんです!

そしたらwebのほうにそのまま記事が上がってました Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


ぴあはここよ~♪


Pia3.jpg
Pia1.jpg


音楽専門誌以外で、こうして取り上げられる度に

トン君らの日本での歴史というものを強く感じます!

ホント・・・一歩づつ歩んできたんだね

自信なくして韓国に帰られてたら・・・

私、トン君らと・・・チャミと・・・出会ってなかった

そう思うと、日本で頑張ってきてくれて

ホントにありがとう!って思います

けど、欲をいえば・・・もう少し早く出会いたかった!

そしたら韓国まで行かなくてもタッチできたのにね








そうそう

昨日からワンピースのオープニングが「Share the World 」に変わってました♪

d(⌒o⌒)b

狙って見てたわけじゃないけど

新「ドラゴンボール」を見てたら、次の番組が「ワンピース」になって・・・

思わず洗濯干す手が止まりました!


Share the World




PVも少しだけズームインでお目見えしてましたよね♪

このPVも早く見たいな~~

(((o(^。^")o)))ワクワク

でも、最近思うんですよ・・・

ココ一年くらい・・・イヤ、もっとかな~

トン君らのPVが室内でしか撮られてないですよね

「SKY」や「サマドリ」「StepByStep」みたいに・・・

太陽の下にいるトン君たちを見てみたいな~



だって・・・

チャミったらこんなに夏男なんですもの~~(●´▽`●)




YunhoandChangmin.jpg
(協賛写真)

ん???ベストの二枚重ね???w|;゚ロ゚|w

ヘ(__ヘ)☆\(^^;ソンナワケナイ!







最後に・・・今週の予定です

4月6日(月)~10日(金) 
テレ朝 24時10分「オンタマ」

4月6日(月) 
日テレ 13時55分~15時50分「ミヤネ屋」 エンディング曲(Tea For Two)

4月7日(火) 
読売テレビ 24時59分~新番組「ガチカメ」
神奈川テレビ 26時15分~「音楽缶」
雑誌「duet」発売!!

4月8日(水)
「ワンピース」イベント (都内某所) 12:00~13:00

4月10日(金)
CBCラジオ 13時~「ごごイチ」 (ユノ・ジェジュン)
雑誌「レタスクラブ」 発売!!

4月11日(土)
青森朝日放送 秋田朝日放送 岩手朝日テレビ YTS山形テレビ KHB東日本放送 KFB福島放送
12時~ 「ひるまにあん」

4月12日(日)
2009 SPARKLING CONCERT in SEOUL 18:00~
(ソウルオリンピック体操競技場)





さぁ~今週は入学式・始業式・入社式ですね

転勤等で勤務先が変わった方もいることでしょう♪

新しい環境に変わる時、一番大変なのが人間関係

最初はちょっとドキドキだけど・・・

大丈夫!

まずは笑顔から始めてみましょう~(*´∇`*)

006_20090406160011.jpg


ではでは♪

☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!

チャミ補給!

2009 04.04(sat.)


(*^o^*)トンちわ~♪


今日のトン君らは中国でミロコンですね~♪

チャミはひげ髭のまま中国入りです

123881858301616428214_yy1yuibkk2.jpg
(出処は写真の中)








私は!といえば・・・今日は、早朝バイトをこなした後!

冬物一掃処分セールと題して、フリマ出店してきましたよ~♪

もっとも、売るのはチビの服ばっかりなんですが・・・ヾ(;´▽`A``

アリーナツアーに向けてのトン資金♪

ちょいと稼いじゃいました~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

けど・・・老体にムチ打ってがんばったので、ちょいとキツイ・・・




さて!

昨日は待ちに待った!ビギストの会報が届きましたよ~

2号分、合併ですからね♪いつになく分厚いですよね


img167.jpg


ミロパーティ―やビギストオフ会の時の様子が載ってて

懐かしかったです(5ヶ月くらい前?)

写真も満載で良かったんだけど・・・チャミの笑顔が少ないな~って感じました

みんな愛嬌ある写真があるのに、チャミはキメ顔が多くて・・・

キメ顔が多いと、かっこいいんだけど疲れちゃう~



あ・・・けど、こういう顔好きなんですよ(* ̄m ̄)


img169.jpg

やられた~~~!(´○`; みたいな♪



久々のチャミコーナー「美味しいモノ体験記」は福岡でしたね・・・

コラーゲン餃子鍋」とか「コラーゲンラーメン」とか

ネーミングだけでもめちゃめちゃそそられます!!(美肌♪美肌♪)

しかも、トン君らが行ったとなれば!!!

「行かずばなるまい!」(*`д´)b OK!




チャミにお箸って・・・必須アイテムな感じです

img168.jpg







今・・・時期的なものだと思うけど

毎日がすごくあわただしいです・・・

チャミの事とか考える余裕なくて・・・考えずにいたのに

心はチャミを要求してるんです∈(´Д`)∋アァー



むさぼるようにチャミ動画を見てしまった(● ̄  ̄●)

そしたら、かなり落ち着いた!

やっぱ、チャミ補給は必要です!!



ちなみに、私が見た動画を続きに入れときます♪

時間のある方!チャミ補給してください♪(* ̄∇ ̄)/


ではでは~

-~)ノ~~ ジャネ



続きを読む

縞々かよ~

2009 04.2(thu.)





(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


いや~~~

初めてみましたよ!!!!

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

チャミの~~~~

チャミの~~~~

を~~~!ボー( ▽ )o〇O

起きて、しばらく意味が分からなかったんだけど・・・

私!チャミと話しちゃいました\(*T▽T*)/(←夢なんだけど嬉泣)

でも、微妙な会話なんです・・・

shino「ねぇ~、また美容院に行ったの?」

chami「うん」

って・・・Σ(゚д゚;) それだけ??

覚えてるのはこれだけなんだけどヾ(;´▽`A``

この会話に行きつくまで何かプロセスがあったに違いない!!!


普段、夢とかほとんどみない人間なので

これだけで、今日はとってもラッキーな一日でした♪(←単純)





ところで~「オリスタ」のwebサイトで東方神起特集なるものがありますね

最新アルバムの制作秘話から女性観まで密着!ですって


oricon13_20090402102106.jpg


オリスタ1



個人インタビューで気になるチャミの回答

Q.無人島に一つだけ持っていけるとしたら?

A.僕はライター。焚き火もできるし、魚も焼けるので、一番役に立つと思います。

やっぱ、現実的だな~~~

けど、この質問は現実的に答えてる人が多い中

ジェジュ君の「カメラ」ってのが可笑しかった!(*≧m≦)=3

やっぱ、ジェジュ君は霞を食べて生きていけるのね~




Q.女性のドキッとするしぐさは?

A.僕は料理をしている姿にドキッとします。家庭的な人が好きだから。

う~~~ん・・・その回答は初めて聞いた!

いつから「家庭的な人」が好きになったんだろう・・・(;д;)=3=3=3=3

前は、挨拶する時に胸を抑える仕草って言ってたのに~

なぜか今回はジュンちゃんがそんな回答してるし・・・



他のメンバーの回答も気になる方はトンでね~

オリスタはここよ~♪

全体写真↓

オリスタ5

チャミたん

そりゃ~ないよ~!な縞々のズボン・・・(TT▽TT)ダァー

けど・・・チャミだからいいのよ!!!チャミだから・・・




そういえば・・・昨日か今日か(曖昧ですみません)

トン君らはロッテの撮影があったようです♪

南京コンサートまで、練習に励むと思いきや

撮影に追われてたなんて・・・Y(>_<、)Y ヒェェ

早く、練習しなきゃ!!怪我とかしかねないですよね

そうそう・・・ロッテ繋がりで4月のカレンダーです↓(無理やりだなヾ(~∇~;)


春らしいんだけど・・・・紫陽花・・・(・_・?)

20090401101411848.jpg
20090401101414206a.jpg




最後に~

「HiroshimanMIX」という週刊新聞?のサイトに

チャミとジュンちゃんのインタビューが載ってましたよ♪

ひろしまMIXはここよ~



ではでは♪

(⌒ー⌒)ノ~~~

ロッテイベのレポ♪

2009 04.1(wed.)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


今日から4月ですね~!

3月は別れの季節だけど・・・4月は出会いの季節です♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今のところ目新しい出会いはないけど

ブログとかやってるとたまに新しい出会いがあったりして、

それが私にとって、とても励みになったりしてます(*'-')b

この季節を通して、みなさんにも素敵な出会いが訪れますように♪


そして、今日は4月1日!いわゆる「エイプリルフール」ですよ~

1週間以上前から、この日を待ちわびてるチビですが・・・

今のところ、まだ何も仕掛けてきてません (・・∂)

どんなウソをつくのか楽しみ楽しみ♪

どんどんかかってこい!(○`ε´○)ノ~~~~








さて・・・

昨日、ロッテイベに行かれたユノペンさんからレポいただきましたよ♪

これまた、行った気分で大興奮になりましたd(⌒o⌒)b

良かったら皆さんも体感しちゃってください!




今回のイベント参加者は800名

イベントの会場となったのは、オリンピック公園体操競技場!

あのミロコンと同じ会場だったのです!!!

もう!それだけで、鳥肌が立ちました~~!

スタンディングエリアに椅子が並べられ、こじんまりした感じで、ミロコンの時とははやり雰囲気が違いましたが、私はユノサイドの前から8番目という席で、肉眼でバッチリ(◎0◎)でした!!

司会は昨年と同じくヒョンギさん♪
約15分遅れでの開始でした。
ヒョンギさんのトークから始まりトンが登場!

最初のコーナーはメンバーへの質問コーナー

「1番○○なのは誰?」という質問に、トン達が指さし棒で該当者を指すと言う方式です。

第1問 「1番愛嬌があるのは誰?」→「これは簡単ですね~」と言いながら「ジュンちゃん」におさまりました。

第2問 「1番面白いのは?」→これも問題なく「ジュンちゃん」

第3問 「1番ケチなのは?」→「ユノ」が多かったのですが、「僕はプレゼントしたりごちそうしたりしてますよ!」「スタッフにはしていますが、メンバーにはしてくれません」「ジュンスに誕生日プレゼントあげたじゃん」「えっ?? あ~もらいました^^;」「僕はユノにあげたけど、もらってません」(byジェジュン)「あげたよ~!」「あっ もらったわ」なんて、やりとりをしているところに、「そういえば、チャンミンからもらったことないな~」との発言が・・・「僕も!」「僕もだ!」という声が上がったところにチャミ君が一言・・・「僕はプレゼントをもらいませんが、あげません」(爆!) こんな発言で質問のやり直しに。。。
結局全員一致で「チャミくん」に納まりました(笑) このやりとりが、とっても面白かったです(^0^)b

第4問 「1番モデルっぽい人は?」→これも全員一致で「チャミくん」。 背が高く、目鼻立ちがはっきりしているからだそうです。
「では歩いてもらいましょう~~^^」の声に照れ照れ(嫌々か?)でウォーキングしました。 でも格好良かったよ! チャミくん!(≧ε≦)b
「2番目にモデルっぽいのはユノですね~~」の声に照れるユノがキャワユイ!!(≧ε≦)  ウォーキングも決まってる!!(≧ε≦)b 絵になるね~~~(*^^*)
「3番目は・・・」の声に「これじゃあ全員が歩くことになるじゃないですか!」とジェジュくんが拒否。 結局残り3人はお笑いモデルチームとしてウォーキングしました。
お笑い歩きでも、かっこいい!さすがトン君! ジュンちゃんはムーンウォークを見せてくれました!!(≧ε≦)b 


最後の質問は「携帯電話の登録者数が1番多いのは?」→全員一致で「ジェジュくん」 「女性の番号と男性の番号とどちらがが多いですか?」などと、突っ込まれていました^^

次のコーナーはファンからの質問コーナー

まずはジュンちゃんへの質問 
「東方神起に入って1番嬉しかったことは?」→「東方神起のメンバーになれたことが一番嬉しいです^^」 ジュンちゃんらしい回答です^^

ユチョ君への質問
「韓国でよく行くお店は?」→「プリマホテル?の横のなんとかという店」・・・すみません、店名は忘れましたが、チゲ鍋が美味しいそうです^^

ジェジェ君への質問
「もし女性だったらどうしますか?」ジェジュくんがあまりに美しいので、そのペンさんはジェジュくんが女にしか見えないそうです(^^)b→さんざん困ったあげく「考えられないですね~~」・・・
私としては、「ジェジュくんがもし女性だったらどうしますか?」とユノに質問して欲しかったです^^; 「結婚します♪」って答えたかな~~~(≧ε≦)

チャミ君への質問
「日本のツアーの準備はもう始まっていますか?」→「まだです・・・」(このあとのやりとりは忘れてしまいました^^;)


ユノへの質問 
「東方神起の曲の中で一番好きなのは?」→メンバーそれぞれが日本の曲と韓国の曲を1曲ずつあげました。
ユノ「日本の曲でも韓国の曲でもHUGです・・・やはりデビュー曲なので・・・」ユノらしい回答です^^

ジュンちゃん「Love in the Ice」と「Don't Say Goodbye」
ユチョくん「Begin」と「Don't Say Goodbye」
ジェジュくん「Rising Sun」と「Sky」
チャミくん「Heart,Mind and Soul」「Mirotic」ということでした。


そしていよいよ歌披露です!

「Purple Line」
「Don't Say Goodbye」
「Love in the Ice」
「Wrong Number」
「Mirotic」の5曲で
「Love in the Ice」以外は全て韓国語ver.でした!!



歌の後は、いよいよメンバーの私物プレゼント抽選会!!

ジュンちゃんは「Wrong Numberでつけていた緑のネクタイ」 
どこでつけていたかは探してくださいだって・・・
ひえ~~~探しきれない(><) わかったら教えてください!



探したけど・・・分からなかったよ~m(_ _;)m ゴメン!!


ユチョくんは「ミロコンのアンコールでかぶっていたピンクの帽子」 
これも欲しい~~~(≧ε≦)

ジェジュくんは「プライベートでつけていたネックレス」 
「サインは書かない方がつけやすいと思って書かなかったのですが、いつのまにかジュンスがサインを書いていました。だから僕はジュンスのネクタイにサインしました^^」だって。。。

それってどうなの~~~?(ーー;) 

チャミくんは「グレーのミッキーの絵がついたTシャツ」 
「これ僕の・・・」とユチョくんが言っていました(笑)

そしてユノは「プレイベートでも着ていましたが、コンサートでも着ました」という白のジャケット!

だけど何のコンサートで着たのか・・・調べたけれどわからず・・・(TT)  

もしわかったら教えてください!




なんと!なんと!このユノ君のジャケット!

このユノペンさんの妹さんが当選したんですって!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

CIMG0810a.jpg

ここにも超ラッキーな方がいましたね~♪

(*^▽^)/★*☆オメデト♪


そして最後に一人ひとりから挨拶があり、イベントは締めくくられました。

が、ユノのジャケットで興奮しており、何を話したのか全然覚えていません。。。^^;

で、退場の際に、メンバーから直接ポスターを手渡し&お見送りでした。

ポスターをもらう相手は選べず・・・><(まっ そうだよね・・・)

始めはジュンちゃんが渡す役で、後のメンバーはその横に並んで座ってお見送りでした。
が、皆今ひとつやる気がない感じで・・・チャミくんなんて下を向いていたり・・・
ファンの顔を見て!チャミくん!
やっぱりお疲れなのかな~~~
イベント中、ユノの笑顔が少なかったのが気になっていました。。。

でも、その後の光州希望コンサートでは、ユノのご家族も見にいらしたようで、ユノの笑顔も沢山見られたようで、安心しました^^ やはり家族の愛の力はすごい!

私がポスターをもらうときは、ユチョくんが担当でした。(やはりユチョくんに縁がある私です^^;)

でも!!! ユチョくんのあまりの美しさと、吸い込まれそうな透き通ったお肌に、完全にノックアウト!!!(≧ε≦)

ユチョくんにかなり見とれており、次に視界に入ってきたのは、一番出口よりにいたユノのお顔(*^^*)

そうなんです・・・ユチョくんとユノの間にいた3人は全く視界に入りませんでした。。。(^^;) なんてもったいないことを!!(>0<)

でも、shinoさんが昨年のタッチ会の報告で言っていたことが、よ~~~くわかりました(^^;)

あれだけ近くにいると、5人全員を拝もうなんてムリですね(^^;;)


という感じで、2時間弱のイベントが終了しました。
オルアバの未公開映像は、退場を待っている間流れていましたが、全て韓国語だったので???でした。。。
でもメンバーの楽しそうな様子は伝わってきましたよ^^


あと・・・この方、3泊4日で4日目はまるまるフリーだったようで

シアパパピザ屋さんにも行ったんです

その時の様子も少々~

シアパパのお店に行ったのですが、初めパパはおらず。。。><

でも、食べている途中でお店に現れ

あげくに、「今からシママがやっているお店に行くから一緒に行って3人でサジンを撮りましょう!」とのお誘いが!

シアママは化粧品販売のお店を始めたようで(知りませんでした^^;)、ピザ屋
の近くに開店したそうです。

玄関に現れたママを見て、あまりの美しさに釘付けになりました!!!
よく見る写真からでも、きれいな方なのは十分伝わってきていましたが、実物は
ハンパじゃなくきれいです!!!若いです!!!スタイルいいです!!
さすが、元ミスコリア!です。

で、パパとママとの3ショットでサジンを撮らせてもらいました(^0^)


CIMG0749a.jpg





シアママさんのお店「CreBeauSha」のHPがありました

店の行き方が詳しく載ってましたよ♪


ここよ~

1237914994830810_L01A0037.jpg

ちなみにお値段はちょっと高め~だそうです(^▽^;)


素晴らしいレポ!

本当にありがとうございました♪

ちなみにこのロッテイベ・・・第3弾もあるらしい・・・

サイン会とかやって欲しい~




ではでは

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
