

(⌒∇⌒)ノ""は~い♪

2009 05.31(sun.)



(^-^*)/コンチャ!


あ~~~~

福岡ではやっぱりタイタイ~~~!!!

やったみたいですね!O(≧▽≦)O

見た~~~~い!!!!

やっぱ、福岡限定かしら~?




トンモバでチャミが夜中の12時過ぎにチャンポン目の前に喜んでる姿とか

可愛らし~~~(ちょっとわざとらしいところがGoodなのだ!(≧ω≦)b


changmin_20090531042829.jpg

ん~~~~・・・・

どこの店だろ??(?-_・)ン?

よく、器とかで分かる方いますよね♪

私たちも北海道に行った時、「チーム・カニ将軍」が食べに行った

赤い皿の店を探したんですよ

ムーログで外の景色も少し写ってたので

それを頼りに・・・

けど、やっぱり地元じゃないから無理ですね~~((-д- 三 -д-))

福岡の方!この器で店が分かれば教えてくださいな♪(笑)





さて、昨日のサンキューメールはユチョン君です!





First of all I Realize of Faith that what you've gave to 5 of us.

That special "Faith" makes us more special,tight Membership. And potentialities of improvement.

I'll say thank you for the blessing to drop the nightmares we had.

ARIGATO!!

Yuchun.



ユチョママが来てたようですし・・・ユチョママにも分かるように英語だったのかな~?

翻訳機にかけながら読んでみましたσ( ̄∇ ̄;)

「僕たちがうけた悪夢」って・・・デビュー当時の事なんでしょうね

なんだか・・・聖書っぽい感じ





あと、シークレットコードは「82」です♪


「チャンミンは体を冷やさないように、夏でも温かいものを食べて汗をかくようにしている。メンバー1、健康を気遣っている」

そんなことしなくても、汗たくさんかいてるよね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




さて!

昨夜は待ちに待ったミロコンの放送がありましたね~♪

私・・・TBSチャンネルに契約だ!と電話したとき(前日)は

間に合いませんでした(* ̄□ ̄*;

すぐ加入できるものだとばかり思ってて・・・

のんびり構えすぎですねヾ(;´▽`A``

けど、実家の母が撮ってくれたからのんびり待とうかと思います♪

ちなみにユー〇さんにはもう上がってますよ・・・






昨日は・・・

忘れかけてた「Fantasy Star」が届きました!!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


ho.jpg


デビュー当時からの細かい記事が満載で・・・

これから読むのがすんごく楽しみです♪(←いつ読む???(; ̄ー ̄)...ン?







さてと・・・今日も仕事に行ってきます!

私にもマッサージジュセヨ~


changmina.jpg



続きに写真入れときます


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

続きを読む


福岡ですね♪

2009 05.30(sat.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




今日は!福岡ライブたい~♪

福岡ではやっぱ

タイタイ~♪

ギャ~ギャ~ギャ~♪

ビョ~ビョ~ビョ~♪

やっちゃうのかな~o(^^o)(o^^)oワクワク

しかも、「博多ふうせんゲーム」とか「博多まねまねゲーム」とか!!!

みんなで“はいはい!”ってやりた~~~い!

福岡はトンゆかりのお食事どころも多いですしね((o(*^^*)o))

福岡に行かれるみなさ~~~ん!

楽しんで来てくださいね♪





私は今日もお仕事ですヾ(;´▽`A``

ちなみに来週からはフルタイムで仕事が始まります!

私は主婦であり、母です(かなり手抜いてるけど・・・)

私の時間は一日24時間です(25時間だったら怖いよ・・・)

念のため・・・伝えときます(; ̄ー ̄A






ロッテの6月のカレンダーですよ~♪

夏~~~~て感じですね!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


o0800060010188355289.jpg




なぜか、場所が反転してます

んで・・・チャミたんは思いきりマリンですよ!!!∑d(≧▽≦*)夏男!!!


o0800060010188355302.jpg


この前も気になってたんだけど・・・この首に巻いてるやつ・・・( ̄▽ ̄;)!!ヘン!!!

けど、よく見たらそれよりも気になるものが!!!

これって・・・半袖のジャケットですか???(・・∂) ナニ?




いや!違う!

さらによく見たら・・・


347z0qb.jpg


ジャケットだけまくってるよ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

な・・・ナイスセンス・・・です・・・








どうでもいい話なんだけど・・・

マンドゥンイちゃんといったら、ピンクのイメージってありますよね♪


mdi8.jpg
(出処は写真の中)

やっぱ、この洋服とか・・・チャミが選んでるのかな~??




mdi17.jpg

このお座布もチャミが選んだのかな???


バックもピンクだしね♪



女の子はピンク!ですか???

チャミは・・・

女の子はピンクがいいんですね~~~??(*`д´)b




私・・・「最強日記」の時から、なぜか背景ベースはピンクです((^┰^))ゞ テヘヘ


mdi3.jpg

名古屋のプレミアムで着ていく服

ピンクにしようかな~~~~って・・・

つまらん事で悩んでます


(●´ω`●)ゞエヘヘ

けど・・・

私にピンク????w|;゚ロ゚|w

パー子さんにならないようにしなきゃ・・・(ー_ーゞ イヤァ、、、





ではでは・・・

(⌒ー⌒)ノ~~~





ソヨshinoです♪(・・。)ゞ

2009 05.29(fri.)




ヽ(*^^*)ノおつかれやまックス♪



一昨日の事なんだけど・・・

遠くに住むチャミペンさんから“新潟チップス”が送られてきました

お米から出来てる、このチップス!

単純に美味しい~~~!!!∬´ー`∬ウフ♪ と思い・・・

家族でぱくぱく食べて“珍しいものをありがトン”ってメールしたら

チャミが袋を抱えて食べてる姿が目に浮かびます~”って・・・

えっ????

どういうこと???(・_・?)



はっ!!!

w|;゚ロ゚|w

そうだ!!!




トンモバの「仙台なのにシリーズ」で

“メンバーも気に入りバリバリ食べてます”ってあったね・・・


niigata.jpg


きゃ~~~~!一緒一緒!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

007_20090529080313.jpg

ってか・・・この袋、ごみ箱から出しただろ!ヾ(ーー )ォィ

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ  バレた?

食べ終わった後にその事実に気づくって

けっこうショックですね(;´Д`A ```

食べながら味を味わうとともに

チャミが食べてた~~~って想いを馳せながら食べる!

やっぱ、これがいいんですよね~~~

ボー( ▽ )o〇O

いつかリベンジしなきゃ!





ところで・・・

StandByUのジャケ写がアップされてました




こんなかっちょいい5人が前から歩いてきたら・・・

どうする???



200905281650438c2.jpg

そりゃ~~~・・・もう・・・

( ̄m ̄* )ムフッ♪(←要らんこと考えてる)



どうでもいいけど、チャミの靴がロング足袋のようで~

すんごく気になる!!!

ズボンを上げてるってことは・・・紐の部分は見せたいわけね・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

日本のスタイリストさん

チャミに半ズボンとか~七分丈とか~縞々パンツとか~

もう、いいですからね・・・((-_-。)(。-_-))



51Yf2BUFYjyL__SS500_.jpg


チャミたんの視線の先には・・・

ズバリ!

階段をかけ上がってるミニスカの女の子!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


ってか・・・ユノ君以外、みんな視線が左なんですもの~♪

きっと、何かある!!!(*`д´)b






そういえばソルレイムのCMメイキング~~が上がってましたね♪

しかも、嬉しい日本語字幕つき♪( ̄▽+ ̄*)




ユチョン君が告白してるソヨンって名前・・・

去年、韓国で一番人気のあった名前なんですって!

だから、あなたもソヨンになって告白を受けてみて~~~って・・・


方神起CMメイキング ユチョンver. 2009.5(日本語字幕).mp4_000052708

トン君らに告白されるんだったら

改名もアリ!ですよね!

(´0ノ`*)ソヨシノと呼んじゃって~!!
(←ってか・・・すでに違う名前じゃん<(T◇T)>



一番、面白かったのが・・・

楽器のせいでハートが作れないジュンちゃん(・・;)



方神起CMメイキング ユチョンver. 2009.5(日本語字幕).mp4_000272322

楽器をハートの一部にするなんて、ジュンちゃん!さすが!!!(>▽<)b OK!!

んで、チャミの体がクネってなってるところが、可愛いですぅ~♪

ユー〇ーブさんの動画が貼れなくなってるので

見たい方はトンでくださいね

ソルレイムのCMはここよ~





とっころで・・・

TATISTの方と一緒に撮ったジェジュ君のお写真なんですが・・・

このTシャツっぷりが、チャミペンかと思いましたよヾ(;´▽`A``


f0007963_4a1e9ed579174.jpg

それにしても、ジェジュ君・・・きれいだな~~~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ




最後に・・・

BeeTV見れる環境の方!

今日の17時からBeeMusic内で「StandByU」のPV解禁ですよ~♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪




ではでは~~~


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい







追記

BeeTVで流れるPVはプロモーション用で…本人出演映像ではなかった(-.-;)

真駒内で流れた本人出演PVを期待してただけに、ちょっとだけガッカリでした…

やはり、本人バージョンはDVDのほうに期待しましょう♪

それにしてもプロモーション用・・・めちゃドラマ仕立て!





(⌒∇⌒)ノ""

2009 05.28(thu.)


(^-^*)/コンチャ!




今日は、朝から更新です♪(今から仕事)




5/30(土)午後11:00~深夜1:00 ・・・いよいよTBSチャンネルで

東方神起LIVE 2009 in SEOUL「東方神起 THE 3RD ASIA TOUR CONCERT “MIROTIC”」

がありますね~~♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


o1191.jpg

けど・・・いまだにTBSチャンネルとは契約をかわしてません (-"-;A ...アセアセ

アンテナとかないけど・・・

見れるよね?~(・・?))(((;・・)?






さて!

昨日ライブ写真のお知らせがありましたね♪

TOHOSHINKI OFFICIAL PHOTO SELECT SHOP」ライヴ写真販売開始のお知らせ

TOHOSHINKI OFFICIAL PHOTO SELECT SHOP」での販売を延期しておりました、ライヴ写真販売ですが、5/23、24に行われた、真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演にて撮影を行うことができましたので、5/30(土)福岡マリンメッセ公演より会場での販売を開始させていただきます。
(※5/30(土)→14:30~、5/31(土)→12:00~ 販売開始予定)
なお、mumo-shopでは、2009年6月22日(月)16:00 ~ 販売開始予定です。


お~~~!真駒内の写真ですね~~~

23日のチャミの白衣装パンツ・・・

前後してたらしいですからね 

前の方がなんだかブカブカと違和感あった!と

一緒に行ってたジェジュペンさんも言ってましたよ♪

そんな!貴重ショットを!

私は見逃してた~~~~Σ(|||▽||| )


じぇひじぇひ、写真に乗ってることを祈ります!!!!





あと、福岡公演から変わることとして・・・

オープニングアクトが登場するみたいですΣ(・口・)

USJの時にもオープニングアクトをつとめてたJminさん

う~~~~む・・・ちょっとびみょ~~~ですよね

彼女もなんだか、可哀そうな気がするんだけど・・・

福岡公演から名古屋公演まで彼女が登場するようです







最後に

チャミとマンドゥンイちゃんとの写真を追加で載せます


(出処は写真の中)

min1.jpg


ず~~~っと腕の中・・・・

(● ̄  ̄●)ボォ----


min2_20090528080148.jpg



ヨブセヨ~~~


min4.jpg

その携帯・・・

shinoには繋がらないの~~~?





ってなことで

そろそろ仕事に行ってきます!


続きにはチャミのプライベートな写真載せますんで

見たい方だけどうぞ


ではでは


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




続きを読む

タテタテ~~~

2009 05.27(wed.)



(ノ^∇^)ノは~~い♪


今週は・・・トン君ら韓国に帰らないのかな~?

きっと日本でたくさん、お仕事してるんでしょうね♪


私は今日、お仕事が休みで~

なんだかマッタリ~~~してましたよ  州´ー`州 マッタリ

マッタリついでにいろいろとネットを彷徨ってたら

真駒内二日目のチャミのカニカニ映像を発見!!!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


000056790.jpg


やっぱ、こういう時のチャミ!

可愛いわ~~~O(≧▽≦)O

けど、チャミの胸筋にも目がいくの・・・

萌え~~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ





そうそう!

今日のeプラス抽選発表!

またしてもダメでした( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ドームなのにねぇ~∈(´Д`)∋アァー




ところで・・・

月刊ケータイ音楽雑誌【mu-mo MAGAZINE】

先日から気になってるんですが・・・

一体・・・何なのかな???

携帯電話専用の音楽雑誌といわれても、いまいちピンとこない

けど、創刊号はトンスペシャルのようですし・・・

チェックしなきゃ!!!(≧∇≦)b

創刊号は6/1(月)12:00

月刊ケータイ音楽雑誌【mu-mo MAGAZINE】は毎月1日12:00発行♪



さて、

こちらは紙の雑誌( ´艸`)

今月号の「Ray」です

今月は豚キムチ~を紹介してます



(出処は写真の中)
dn1tab.jpg

このチャミズボン見てたら・・・

チェッカルズ君を思い出すのは~~~

私だけ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


316kio2.jpg



あと、ビギからお知らせが入りましたね♪

3周年記念の盾!ですって w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



tate.jpg

う~~ん

びみょ~~~だよね?

このタテタテ・・・どこに飾ればいいの~?( ̄ー ̄?).....??


教えてほしいの~~~!





ビギステ113

t02000150_0200015010184039684.jpg

今回のお相手はジェジュンとユノとチャンミンで~~す♪

今回は久しぶりの「東方見聞録」!

ジェジュ君のお勧めのアーティストを紹介してますよ


あとは「韓国語でなんてゆ~の~」

ジェジュ君の野望が!!!!可笑しかったです




FB・・・昨日DLされた方、すみません!

ビギステ113と書いてますが・・・

内容はビギステ111でした m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

新しく113を入れときます♪(今夜にでも)



ではでは!

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい


 ̄O ̄)ノ~~~

2009 05.26(tue.)




(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆Hey!Hoo~!





今日は疲れた~~~~(*´ο`*)=3

札幌でも栄養ドリンク飲みまくったのに・・・体の疲れが取れきってないんですね

20代ようにすぐ体力が復活できないのが悲しい( ´△`)



そうそう

今日は、例のチャミTシャツ着て職場に行ったんですが・・・

「気づかれたらどうしよ~~ドキドキ(´ ▽`).。」なんて思ったんだけど

やはり、だ~~~~れも気づきませんでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ

だはっ!当たり前か・・・

気付かれても恥ずかしい(●´ω`●)ゞエヘヘ



昨日よりも大きな写真を見つけたのでアップしますね


3643830200905261251142952962106217_000.jpg

他、3人分のも・・・

これで、じぇひじぇひユニクロに走って、同じTシャツゲットしちゃってください♪


3643830200905261251142952962106217_001.jpg


けど・・・

このTシャツは・・・

チャミが着てても・・・



49232.jpg
(協賛写真)

私には着れないΣ(|||▽||| )

チャミも、このTシャツでかっこつけっちゃても・・・

う~~~~む( ̄ー ̄?).....協賛、選ぼうか!







え~~~っと

以前お伝えしましたが

今日からローチケのLE先行が始まってますよ~♪

LE先行の場合、LE会員じゃなきゃダメなんだけど・・・

当選確率はそこそこあるんじゃないのかな~?

ちなみに私はなじぇかLE会員★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

初めて役に立つ時が来た~~~~♪

♪d(´▽`)b♪



あとは今日からYahoo!チケットでも先行が始まってます!



それからeプラス2次プレオーダーも!



まだまだトライしてみてくださいね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

私も頑張る!!!O(≧▽≦)O






ではでは最後に

新しいロッテの写真が公開されてたので

どうぞ~


3643830200905221902014174345553487_006.jpg
20090526071654c3d.jpg
f0007865_4a16c0bb38d5a.jpg



あっそうそう

昨日収録のあったフレンドパーク

放送が6月25日・・・

これまた、先が長いですね

どうか!チャミ部分がカットされないことを祈ります!

☆彡  (-人-;) チャミがたくさん映りますように・・・



そして・・・「未来創造堂」のように

チャミたんが

ほほ笑みの王子で終わることは避けたいです!


090522_NTV12.jpg
(出処は写真の中)




ではでは~♪

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





続きを読む

札幌後記♪

2009 05.25(mon.)





(* ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ただいま~~~♪


本日、北海道より帰って来ました!

ブログ更新を携帯から行ってたから、大丈夫かな?って不安だったけど・・・

案外OKですね(>▽<)b

良かった良かった!

トン君らは、昨日の夜の便でとっとと東京に帰ってたようで・・・

今日はフレンドパークの収録ですね~

今頃、チャミたん張り切ってるかな~?ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

けど多分、いつものように“控えめ”なんでしょうねo(-_- )ヤレヤレ



では、今日は簡単ではありますが札幌後記ということで

写真など載せたいと思います♪

まずは札幌の執事さんですよ・・・∑d(≧▽≦*)OK!!


023_20090525194327.jpg

帰りは全員で礼してるんだけど・・・

ちょっと見世物っぽいよヾ(;´▽`A``アセアセ


021_20090525194203.jpg





5枚揃ったレシートです♪

実はジュンちゃん2枚・ユノ・ジェジュ・ユチョ1枚だったんです・・・

チャミのだけ出ない!!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

と、思ってたら・・・

お隣の方が“またチャンミンだ~~~(深いため息)ヽ(´o`; オイオイ

ということで、ジュンちゃんのと交換してもらったんです♪


011_20090525192920.jpg

ジェジュ君のは一緒にいったジェジュペンさんにお婿へ出しました

031_20090525194438.jpg





お昼に行った「マビの台所」です


016_20090525193250.jpg


店内に入るなり、トンの曲が~~~♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

トンPVも流れてて・・・トンペンには楽しい店ですね

店内もトングッズが飾られてました!


018.jpg


私が食べたのは「ユッケジャンラーメンセット」

ほどよい辛さで美味しかったです♪


017_20090525193444.jpg



夜はカニカニですO(≧▽≦)O

チャミもカニカニ食べたかな~~~~


008_20090525192206.jpg


今回の戦利品

生写真4枚♪


012_20090525193114.jpg

じゃがポックルと生キャラメル

006_20090525192339.jpg



スマートに記載されてたチャミです↓

024_20090525194346.jpg

そして、今日、取り置きしてもらってたTシャツを取りに行きました↓

010_20090525192643.jpg


ここのユニクロにはチャミTシャツがた~~~くさん、残ってました(;´▽`A``

けど、ジェジュ君が着てたのは残ってませんでした・・・

「どういうこと?」( ̄ー ̄?).....??アレ??





次の名古屋まで一ヶ月・・・

待ち長いです...ヽ( ´_つ`)ノ

この一ヶ月の間にどんどん成長していくトンの様子!

じぇひじぇひレポくださいなm(o・ω・o)m




ではでは

最後に・・・

マンドゥンイちゃんの雄志です!


3864a.jpg

マンドゥンイちゃんの先にはチャミが待ち受けてるんでしょうね~

(v_v。)人(。v_v)ポッ




また、明日から現実な日々がやってきます・・・

たっぷりチャミ補給したので頑張らなきゃ!

では~

-~)ノ~~ ジャネ










サンキューメール

札幌のみなさん おつかれさまでした。
ジュンスです。( ̄ー ̄)☆☆

今日もあいかわらず あついおうえんをしてくれて ほんとうにありがとうございます。
そして、みなさん ながくまたせて もうしわけなかったです。
( ̄∇ ̄;)

きのうから ふっかつしてメンバーといっしょにおどれて とてもうれしかったです。
(^○^)

のこってる13回のライブも がんばってやっていきたいとおもいます~

札幌から たくさん元気をもらってかえりますので またあえる日まで みなさんも元気にしていてくださいね~
( ̄▽ ̄)ノ

おつかれ山(^O^)/

レポ遅くなりました
飲んで食べて
札幌の夜を満喫してました


ではでは、今日の分です

今日は舞台正面スタンド一列目でした
初めて全体の構成がよく分かった気がします…
しかも、前の壁にプリンスガンを掛ける事が出来てチャミが見てくれた
錯覚に陥りました


まず、昨日の「お初です」って記事…
実は“STAND By U”のPVが正面の大画面に流されたみたいで
ホントはその事だったのかな?
昨日は正面の大画面が見えなくて気づきませんでした
PVの内容は…まぁ~お楽しみということで



ライブの内容ですが
まず、いつも言いたかった事なんだけど…
“Stand Up!”のサビ“ナ~ナ、ナ~ナ“の指を回す時のチャミの腰が萌え~~~~
頑張って回してる感じがいいんです
まだ見てない方は絶対にチェック


んで、本日のサスペンダー事情ですが(何それ
右・左・右と3回もずれ落ち…
サスペンダーは肩
サスペンダーは肩
サスペンダーは肩を繰り返してたら、
サスペンダーを下ろさなきゃならない“マイデス”では下ろし忘れてました…

トークはサイコーに盛り上がりましたよ

ジュンスの“おつかれ山”といいながら山をつくるのが大炸裂

ジュンジュワ~もジュンス以外の4人でするんだけど、チャミがかなり投げやりな感じで
照れてるのね~

話の流れからチャミにオヤジギャグをしろってなったんだけど、“そういうのは出来ない”と断りながら“おつかれ山“を披露あと、ユノが一人でジュンジュワ~を披露するなど、トークがいつもよりも長めでした

が…このあとの「忘れないで」に入る前のチャミ語録はなしでした


「BOX IN THE SHIP」の掛け合いは今日も同じだったけど、チャミの“カニカニ”はチョキチョキしてて、可愛かった
そうそう…ジュンスが“どうしてジュンスの事を好きになってしまったんだろう”を会場のお客さんに言わせてました


「SBTL」ではチャミがY字のでべそに座ってカメラにいろんな顔を作ったり、ベルトコンベアの坂のところで、へたりこんで座ったり
もうむちゃくちゃキュート


そしてチャミおさわりタイム(なんて素敵なネーミング)では胸元のジャケットをはがされそうになったんだけど
「それはダメだ」って
ガードが固い(←期待しすぎ


「サバイバー」ではまたユチョン君が壊れました
ユチョンパートの“君がいれば~”のところから壊れます


「Stand By U」の歌の紹介で久しぶりにチャミの顔が取り沙汰され
またまたチャミ顔アップが続きます
「ソウルにいるお父様とお母様に感謝します」と…礼儀正しい


今日はメンバーみんな声が出てて(昨日は少し出てなかったの)歌もダンスもトークも最高に盛り上がりました
やっぱりツアー中盤にもなればトークも楽しくなりますね(チャミも壊れていく

レポはこんな感じで、シークレットコードは「9」です


夜はカニカニを食べに行きました~

やっぱり北海道は楽しいです(寒いけど
来年もまた札幌行きたい

写真とかも撮ったので、また帰ってからアップしますね

ここまで来て…

おはようございます

今日も札幌は寒いです

今日は…札幌まで来て「ユニクロ」にきてます
ちなみに私の家の近くにもユニクロはあります

分かる人には分かりますよね(私は知らなかった
雑誌「SMART」に掲載されてたユニクロと企業のコラボTシャツ
その雑誌にトン君らが載ってて、そのコラボTシャツを着てるんだけど…
ユニクロなら私にも買えるわ~と思って
もちろん、チャミが着てたやつ
そしたら、やっぱりトンが着たものは大人気らしく見当たらないんですよ

けどけど!やっとで見つけた~~~と思ったら…
XLって

男性物のXLって…ワンピース状態?
(ノ><)ノ

んで、札幌まできて…
千葉店の在庫を調べてもらい、取り置きしてもらいました(←迷惑極まりない

はい…札幌まで来てこんな事してます

今日の昼はトンの事が好きな店「マビの台所南一条店」(韓国料理店)に行ってきます
ちなみに夜のコースで、東方神起札幌記念コースってのがあったんですが…これは予約がいっぱいで
なので、昼に行く事にしました

ではでは、行ってきます

さぶっ(>_<)

札幌の夜をあまくみてたわけじゃない
去年もかなり寒い思いをしたはずなのに…今夜も寒くてガタガタブルブルでした

だって気温12℃って
もしかして、冬なの?
水も冷たい(≧ω≦)



さて、先ほど忘れてました今夜のサンキューメールです




みなさん こんばんは
ユンホです

ひさびさに札幌に来ました
\(=^O^=)/
じゃっかん さむかったんですけど ぼくはすずしくて きもちよかったです。

今日はジュンスが ふっかつして もっと もりあがってたのしかったです
\(^^)/

みなさんのこえも よくきこえたし 今日はとてもうれしかったです。
明日もまたやるので ひきつづきよろしく

今日 札幌のみなさん さいこうでした
(>∀<)ノ


そういえば…
今夜のユノ君、少し元気ないような気がしました

大丈夫かな…




今夜は軽く?バターラーメンとビア~で乾杯しました

そうそう私たちが去年行った店にサムさんとダンサーさんが来てたみたい

メンバーは

かなりカニを食べたい方がいたかな
今度こそ食べさせないと…大暴走しそうな方が


私たちも明日はカニカニしたいな~~~~


では今日はこの辺で





コメントありがとうございます
コメ返出来ずにすみません
ありがたく読んでます

真駒内初日レポ

たった今終わりました
トンモバであがってた“お初です!”は…
今日から5人揃ってダンスが出来ましたって意味だったらしく
今日からじゅんちゃん、復活でした
9095の舞台にも皆で乗ってましたよ(嬉泣)

さてさて、今日私は見切り席をゲット
チャミサイドの舞台横から5人を見る事ができました。

MIROTICの早着替えや帽子をダンサーさんから貰ってる様子、最後真っ暗になって下にぱっと下がっていく様子など…舞台裏もバッチリ見えました

相変わらず9095ではサスペンダーが下がり素早く直すチャミ…
可愛いわ~

トークではメンバーも、今日からジュンスが復活してテンション高い

「BOX IN THE SHIP」の煽りに入る説明の時、ジェジュ君が思わず「トンバンシンギ」って言っちゃって
あっ…しまったみたいな感じが可愛かった

ユノ→ジンギスカン
チャミ→カニカニ
ジェジュ→どうゆうこと
ユチョン→皆OK?(言い方アレンジ)
ジュンス→隣の客はよく柿くう客だ

じゅんちゃんの煽りにメンバーがブーイング
もう一度トライ

ジュンス→東京特許許可局

これまた難しいって

「忘れないで」が始まる時、舞台ががくんと上がりチャミがアップに
前回の“サプラ~イズ”に続き今回は外人風に“わ~ぉ”
この場面はチャミ場面となりそうですね

「サバイバー」でユチョン君、壊れる
文字では表しにくいので、今度物まねします(えっ

まぁ、ざっと思い出せる感じで…こんなんでした


今日のシークレットは1です

そうそう、帰る時グッズと写真購入で5人分のレシートゲット

ではでは、今から札幌の夜を楽しんできます

出発o(^-^)o

トンにょん

今日から真駒内コンサートですね
トン君達、日本に着くなりマスク着用してますが
私もマスク着用で向かいます!
ちなみに空港のマスク着用率高いです


実は今日…ちびの学校の運動会
朝から弁当作って、場所取りして…
けど、ちびの出てる競技で見れたのが一個だけ
か~なり後ろ髪引かれながら学校を後にしましたが、前を向けばトン君達がいるので、気分を切り替えて行ってきます

今日はかなりビミョ~な席ですが、なんとか会場に侵入出来そうなので、楽しんできますね

ちなみに明日は東スタンド1列目…
これまたビミョ~

けど、全体が見渡せるかな~

では!
そろそろ飛行機に乗ります

マンドゥンイ~~~U^ェ^U

2009 05.21(thu.)






(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今週末もお天気が崩れそうですね、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、

北海道のお天気もイマイチです・・・多分、土曜日は雨かな~

けど、雨が降れば新型インフルエンザの感染も減るみたいですし

たくさん雨降ってもらっても、いいかも♪

しかし、韓国の記事によれば

21日東方神妙側は "東方神妙は来る 23,24日には札幌でコンサートを引き続く"と "この地域は関西地域ではないから東方神妙は予定通り公演を開くこと"と明らかにした.

このように東方神妙は今までは予定通り日本での 4番目公演を無事に行って移している.

しかし問題は来る 6月中旬には関西地域である大阪(6月 10~11日,13~14日) 及び名古屋(6月 18,20~21日)でぞくぞくコンサートが予定されているという点だ.

日本関西地域がこの時までも新種インフルエンザの影響圏にある場合,こちらでの東方神妙の公演も予定通り開かれるはずだから壮語することはできない状況だ.

日本では大阪など関西脂肪で新種インフルエンザ感染者が続々と現われながら,最初この地域で開かれる予定だった人気歌手たちの公演が最近皆取り消しされたからだ.

一方東方神妙は来る 7月 4~5日日本東京ドームで 'もっとシークレットコード' ツアーの最後の公演を持つ.


はぁ~~~

早く雨降って、インフルエンザ終息してくれ~~~~~

(○ `人´ ○) タノンマスー!



北海道といえば・・・

今年こそカニカニ~~~って思ってたんだけど

分散キャンペーンのトン君らの足跡はいまいち掴めず

「チーム・カニ将軍」という名の通り

「カニ将軍」という店はあったけど・・・カニってなんとなく時期じゃないし~~~

しかも高いし~~~

いまだにちゃんとした予定が立ってないですヾ(;´▽`A``

今年は2泊3日なので、ゆっくりと過ごそうかな~と思ってます♪








ところで!

昨日のトン君たち

何やら自分たちの愛犬と一緒に撮影を行ったようです♪

大型犬の多い中、マンドゥンイちゃんはずっとチャミの腕の中にいたそうで・・・

Uo-ェ-oU ポッ♪(←羨ましいぞ!)

56d0e01056f975b1c3cfa848cf9dfb7a.jpg
(出処は写真の中)

足の弱いマンドゥンイちゃんだからチャミも心配なんでしょうね(私も心配されたい!)

何といっても、周りは大型犬 U ̄ー ̄U ニヤリ

1_leebbeuni.jpg



トン君らも、久し振りに愛犬と一緒に触れあって、嬉しかったんじゃないかな~♪




9956e76712ad71e0af3b455f5bcf1f38.jpg

私もチャミの元に走って行きたいよ~!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


まぁ~どんだけわめいてもマンドゥンイちゃんにはなれず・・・

やっぱり犬よりも人間の方がいいかな・・・って思う私なのです





んで・・・この模様はオルアバ3で見れるみたいです(≧∇≦)b OK

オルアバって・・・確か6月発売って言われてたよね?

まだ、なんの情報も入ってないけど・・・アレレレ!?(・_・;?





んでは!


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



心配だな・・・

2009 05.20(wed.)



(ё_ё)/~~~~~チャンにょん~



今日は朝から、不安要素たっぷりなニュースが飛び交ってましたね・・・

5月にある、あゆ・くぅちゃん・愛ちゃんのコンサートが中止ってΣ(・口・)

確かにコンサート会場って密封された空間に人が集結しますしね~

しかも、いろんな場所から集まっていろんな場所に散ってゆく・・・

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

ある意味、中止ってのも仕方ないかもしれませんね(´Д`|||)

けど・・・やっぱり、やるせないな・・・



社長さんもそうとう悩んだようです

「昨日も、悩みました。
本当に悩みました。
決断。
苦しかった。
自分の決断が正しかったかどうかは、わかりませんが
決断しなければいけない時には決断しなきゃならないことには間違いなく
そこにはいつも「正義」をもって判断するようにしています。
でも、それもそれで大変なんだよなぁ~(;一_一)」


んで・・・心配なのは来月のトンライブ!

「中止」にならない事を祈ります!!!

まずは、皆さん!

うがい・手洗いの励行を!!!(*`д´)b





さてさて、トン君らの新曲「Stand by U」の

ジャケット写真がアップされてましたよ♪


20090520_488115.jpg

野外ロケ!

さわやか~な感じです♪

んで・・・今年の夏曲が「Stand by U」なのかな~?

「Sky」や「サマドリ」のような曲を期待してたんだけど・・・

今年の夏曲も「どうだろう」のようなバラード???





さて、情報を少し

18日に収録されたMJの放送は6月28日(日)です

EYESブログより

今度の日曜日、24日(日)午後11時30分~の放送では、
この日いらしゃったお客様の様子も少し流れますので、
そちらもどうぞお楽しみに!
この収録には、東方神起のみなさんも出演!
現在ツアー中の東方神起のみなさん、
忙しい合間をぬってNHKホールにかけつけてくれました。
気になってる方も多いと思うんですが、そう、ジュンスさんのケガの状況。
ご本人曰く、
まだ完全ではないけど、歩くのは全く問題ないそうです。
7月の東京ドームまでに何とか完璧な状態にしたいと言っていました。
収録の日も新曲「Stand by U」で素晴らしい歌声を聴かせてくれました。
この新曲は6月28(日)のMUSIC JAPANで放送予定です。
もうしばらくお待ちください。




10月2日(金)

東方神起 The 3rd Asia Tour Concert ”Mirotic” (中国:上海)



10月10日(土)

2009 DREAM CONCERT (出演予定)
18:30~21:50
詳しくはドリコン♪HPで(≧ω≦)b




ビギステ112

090510.jpg

FB入れときました♪



今週末までバタバタと忙しくて・・・

こんな更新ですみません(;´Д`A ```

できるだけ、長く続けたいと思う反面・・・こんな更新でいいのだろうかと・・・

反省する間もないほどバタバタなので

今日はこの辺で(;´▽`A``


ヾ(*'-'*)マタネー♪


MJレポ(⌒∇⌒)ノ

2009 05.19(tue.)



♪( ̄∠  ̄ )ノHello~~~~~~



ツアー中も忙しのトン君たち!

昨日のMJ収録を終えたと思ったら・・・

もう今朝は韓国ですよ~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


4cec41507c1367d3b527c6868a3ee82f.jpg
(出処は写真の中)




んで、今日はビギから観覧募集のメールが届きましたね!

にわかに噂されてた、25日の「東京フレンドパーク」収録の案内が!!!

春くらいから出演~なんて噂が飛び交ってましたが

ようやく現実のものとなり嬉しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

昔はこの番組もよく見てたんだけど・・・最近はすっかり見なくなりました

最近はどんなゲームがあるのかな?

最後のハイパーホッケーは顕在ですよね♪

そして、トン君らが欲しいもの!も気になります( ̄m ̄〃)





さてさて

昨日のMJ行かれたジェジュペンさんよりレポいただきましたよ♪

今回はグレイとトン!美味しい組み合わせでしょうか (≧∇≦)b





5月18日(月)19;30~NHKホールにて『MJ』公録に参加してきました。
本日の出演予定アーティスト全14組中、
私達の東方神起は、何番目に登場するのだろう?と、
ヤキモキしながら待っていました。
開場前、リハーサルの音漏れをホールの扉越しに聞いていた時、
ハッキリとGLAYの曲が聞こえてきましたので、
「あぁ、やっぱりトリはGLAYなのね」と、誰もが思ったことでしょう。
ホールに入り、周りを見回すと、皆手に手に“赤いペンライト”が(^^)
収録前、番組スタッフによる前説が始まったとたん、
あまりの“赤いペンライト”の多さに、スタッフも驚いたのでしょうね。
目の前にいた『英』『雄』の団扇を持っていた人達に、
「“英雄(えいゆう)”って、なに?」と、尋ねるヒトコマもあり、
決して大袈裟ではなく、会場の約7割は東方神起ファンだと思いました。
そんな前説スタッフから、
「本日の“MJ”観覧応募総数は、史上最高の5万通超ということで、
今日、ここに来ている当選者の皆さんは、今年の運を全部使った、
そう思っていただきたいですね」とのこと。
いやいや~、まだ運は残しておきたいので、
とりあえず、聞かなかったことにします^^;

NHK岡山放送局・内藤アナウンサー進行の元、ようやく収録が始まりました。
ここでまさかの出来事が!!
当初、トリで登場すると思われていたGLAYが、
なんと!“2組目”で登場してしまい、会場もビックリ!!
となると、東方神起がトリ?
2週分の収録なので、その可能性は充分にありますのでね。
そんな気持ちが最高潮に達した時、そのまさかが起こるんですよね♪
今回、出演予定に書かれていなかった郷ひろみさんが、
ラストから2番目(13組目)に登場し、残るは東方神起のみ!!
郷ひろみさんがステージからハケたとたん!!
ものすごい「東方神起コール」が起こり、ホール内が赤一色に染まりました。

時間はすでに21時を回り、遂に登場!東方神起です(^^)
本日の彼らの衣装は、トンモバのスタッフブログを参照していただくと
よくわかると思いますが、グレーと黒とアイボリーで統一された、
シンプルで、とても落ち着いた雰囲気のもの♪

まず、進行の内藤アナから、ツアー真っ最中との説明と、
シア君の足のケガについて話を振られます。
この時、ステージ上部に設置されたビジョンにシア君が映るのですが、
そのあまりの可愛らしさに、会場からため息が漏れたほど、
今日のシア君はとにかく可愛かったんです♪
ツアー開始前日にケガをしてしまったことは、とても悔しいけれど、
そんな中でも“最高”のものを魅せたいと、
ちょっとハニカミながら答えるシア君に大きな拍手が贈られました♪
この後、メンバーひとりひとりがツアーに関してコメントをするものの、
歓声に掻き消され、よく聞き取れなかったので、
こんな感じだった~・・・と、思って下さいね(^^;)

ユノ君=「各地でファンの皆さんや、お世話になるイベンターさんにまた会えるのが楽しみ
チャミ君=「その地方の名物や観光(?)が楽しみ。ライブの後の打ち上げも
ジェジュン=「地方は、美味しいものがたくさんあるから楽しい
ミッキー=「・・・とにかく、ジュンスが治って早く一緒にやりたい
シア君=・・・ミッキーの言葉に、無言で“うんうん”と、頷き、また笑顔♪
      「すぐ踊れるようになるから、皆さん期待してて下さい

※もう、ユスの2人に全部持っていかれちゃった~~~~><
な、お兄ちゃんと末っ子ちゃんも、また可愛いんです(^^;)

そして、7月の東京ドーム2DAYSについても質問され、
代表でジェジュンが答えます。

ドーム公演は・・・、ドームに立つことがずっと僕たちの夢でした。
その夢がもうすぐ・・・、それまでにはジュンスも完全に治って、
今まで以上の、もっとすごい200倍ものステージを見せたいです。


この言葉を聞いて、シア君がまたまた可愛く微笑んで、
うんうん・・・て、頷いていたのが印象的でした。

※この時、ミッキーが両手で小さくガッツポーズした姿がとても素敵♪

仙台公演と長い移動の疲れをまったく見せず、
ひたすら爽やかに、礼儀正しく、
背筋を伸ばし凛々しく今回ステージでトリを務めた東方神起。
新曲『Stand by U』は、会場に来ていた東方神起ファン以外の、
たくさんの人達にも、ちゃんと届いたと思いますよ♪

・・・と、なんともキレイにまとまって?
無事エンディング~と、思いますでしょ?(^^;)
最後、内藤アナ・・・、曲紹介でやっちゃいました~><

「昨年の紅白歌合戦で披露されたヒット曲、
どうして君のことを好きになってしまったんだろう”に続くバラードです。」

なんか・・・、微妙な・・・、いや、大きな間違いだよ内藤アナ^^;これには一瞬5人揃って苦笑いも出るというものですよね~。

以上、昨日の『MJ』公録の様子でした(^^)
トークの部分は、とにかく歓声が凄かったので、
こんな感じだった~程度に思っていて下さいね♪^^;






お~~~!

もう場面状況まで詳しく教えていただき、ありがトンです♪

うりトンったら、15周年のグレイを抑え!ひろみGo~を抑え!

堂々の大トリだったんですね~~~~((o(>▽<)o))

んで・・・放送日はいつなんでしょ?( ̄ー ̄?).....??アレ??





そうそう

韓国のロッテCMの写真が上がってました♪


o0530027610182963688.jpg

ロッテ製菓の関係者は19日

CM抜擢の理由を明らかにした

「東方神起はアジア全域で最高の人気を集めているグループであるだけに多様なターゲット層に

アピールすることが出来るのはもちろんメンバー皆 ‘ときめき’の甘ったるいイメージに似合う

ロマンチストであると判断したからだ」


5555.jpg

うんうん!

確かに甘ったるくロマンチストなイメージありますよね~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ユチョン君とか・・・その通り!って感じですもん




んで・・・



この男はいかに????



「甘ったるい顔」を頑張ってみた!
↓↓↓


1242560198_cf10.jpg

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

これは・・・・

髪型に問題がある気がするよ・・・(・・;)



ホントはこんなにいい男!
     &甘いマスクなのよ!ヾ(;´▽`A``



協賛写真
f0073939_4a123e63e6914.jpg







話し変わって・・・

5月22日(金)日テレ系 23時30分 「未来創造堂」

予告見たら、これまた楽しそう~♪







この並び・・・珍しいですよね♪

んで・・・

ユ・・・ユ・・・ユチョン君・・・・

何をそんなに怯えてるの??Σ( ̄ロ ̄lll) 




406a0312f88a9ab5f460d8b23886d8a3.jpg


では!

今日はこの辺で~

(⌒ー⌒)ノ~~~



仙台二日目♪

2009 05.18(mon.)




(^-^*)/コンチャ!

今日のお仕事は、ほぼ死にかけながら・・・やり遂げました(*´ο`*)=3

まぁ~たっぷり仙台楽しんだから仕方ないですね

往復夜行バスで日帰りすると・・・

なんとなくタイムスリップしたような気がします(^▽^;)



日曜日の早朝、仙台駅に到着して

まずは腹ごしらえ~~~と、思ったら・・・

店とか・・・開いてないのね∑(; ̄□ ̄A ハゥッ!

唯一開いてたマックが大繁盛でした♪(^▽^;)

昼食は

せっかく仙台に行ったんだから~~~って事で

やっぱり「牛タン」屋さんに行きました(≧∇≦)b OK

仙台のジェジュペンさんに連れて行ってもらったんですが

2ndコンでトン君らが温泉に行く前に立ち寄ったという牛タン屋さんです!


006_20090518151017.jpg


しかも、トン君らが通された部屋を予約してもらい、同じ場所で食べることができました♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン  ありがトンです!!!


007_20090518151329.jpg


遠い昔の残り香を堪能しながら、もちろん同じものを注文しましたよ!

「トロ牛タン塩焼き」でっす♪


009_20090518151641.jpg

いや~~~

これ、ヤバイっす!!!

肉が柔らかくて、まぢで美味しかった~♪

しかし、お値段もそれなりにしますけどね・・・( ̄▽ ̄;)だはっ



会場に着いたのが14時半くらい?

すでにシトシトぴっちゃんちゃん、ヽ`┐( ̄┰ ̄;)

仙台の会場では、よくレポをいただくシアペンさんにお会いしました♪

いっつも抜群の記憶力で、読んでるほうが楽しくなるようなレポなんですが

さすがですね!ぴちぴち若いシアペンさんでしたよ∑d(≧▽≦*)

これからもよろしくお願いします♪



会場に入って自分たちの場所を確認したら

のあんと2列目!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

A1ブロックといってもA2ブロックがすぐ横な感じで

これは神席と言っても良いのでは!!!w|;゚ロ゚|w




まず、「SC」でトン君らが入場してきた時・・・

チャミが頑張って腰を“くねりくねり”してて

その頑張りっぷりにニヤケが止まりません(*^^*)ポッ

デベソの方に行っちゃうと、トン君らは背中になっちゃうから

背中見たり大画面見たりと大忙し

左サイドってシアゾーンかと思いきや

バラードナンバーや9095もチャミが左サイドで歌ってて

9095でユノ君を見るはずが・・・やっぱりチャミだけしか見れなかったです

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


9日さいたまでは完全にずり落ちたサスペンダーが・・・

昨日は一瞬「ずりっ」となったけど、素早くお直しして・・・

今回はずり落ちなかった(*`д´)bok!


チャミとユチョン君がサスペンダー担当みたいなんだけど・・・

ちょっとチャミには酷よね(-"-;A ...




そうそう左サイドにジュンちゃんが来た時、一緒に行ったシアペンさんがシアタオルを見せたら

ジュンちゃんがそれ見て「ニコッ」って笑ったんですよ!

羨ましい~~~~!!!O(≧▽≦)O

そこでチャミが来た時、私もプリンスガンをはりきって見せたんですが

あっさり無視されましたΣ(|||▽||| )


いやいや・・・チャミたん!絶対に見えてるでしょヾ(~∇~;)

結局何度か左サイドに来てくれたけど

チャミは一度も見てくれませんでした・・・ (;´д`)ノ


やはりノースリーブ!・・・いやいやチューブトップで行くべき??ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ジュンちゃんですが、今回は4曲ダンスしてました♪

「TWUA」と「BUTS」と「サマドリ」と~~~何だったかな?

けど、少し無理してるんじゃないのかな・・・って

ジュンちゃん、全力でダンスしなくても、いいから・・・

少しづつでも大丈夫だよ

まだ15回も残ってるんだしね




トークではチャミの顔がまたまた取り沙汰され

その度にチャミの顔がどアップに!( ´艸`)ムププ

照れてる様子がむっちゃ、可愛い!

あまりにも、どアップ連発で、しまいにはチャミが手で顔を隠すんだけど

またまたその仕草と笑顔が可愛いすぎ!

ここは激萌え死寸前でした(//∇//(//∇//(//∇//)


そんないい流れをユノ君が

「最近、ジュンス、カッコ良くなったよね」って・・・ヾ(・・ )ォィォィ

そこからジュンちゃんのギャグ炸裂!!!!

のはずが・・・

「登れない山は青山…」
「会えない姫は愛媛…」
「広い島は広島…」

イマイチ炸裂できず・・・(´Д`A;)

ジュン、ジュワ~」って、ここでようやく会場から笑いが(>▽<)b




あと、チャミをみんなでイジル場面ではチャミが触られ過ぎて一言

「気持ち悪い~」と言って、歌えてませんでした(-m-)




「忘れないで」を歌う時、サブステージの真ん中がグンッと上がるんですが

ちょっと驚くお客さんに

チャミがボソッと・・・「サプラ~イズ!」って・・・( ̄∇ ̄;) えっ!

外人張りの発言にユチョ君が大笑い

実は前日もこの場面で

舞台がグンッて上がったら、お客さんが「オ~~~」って驚いて・・・

チャミが「お手軽だな~こんな事で驚くなんて」という一コマがあったようなんです

仙台のチャミさま語録!

「触るな!」「気持ち悪い」「お手軽だな~」「サプラ~イズ!」

ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



そういえば、チャミ好きの小学生か中学生くらいの男の子が

P席に来てて・・・メンバーに話しかけられてましたよ

スクリーンに映されたけど

チャミのような端正な顔立ちの子なんですよ♪

メンバーにいじられるなんて、いいですよね~~~

やっぱ、トンライブには男の子持参で参加したほうがいいのかな・・・ヾ(~∇~;) コレコレ





そして、今回初めて「Bolero」を正面から見ることができました♪

終わり方は一瞬にして消えてしまうから、寂しい感じです・・・

やっぱり、バイバ~イって、サヨナラしたいですよね





う~~~ん・・・レポはこんな感じです゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



今回は間違いなくチャミが激しく可愛かったです!

歌ってる時もカメラに「おいでおいで」して、むっちゃ可愛いお顔するしイヤン(*ノ∇)ゝ





さて、今回の戦利品です

013_20090518161212.jpg

なんとか一本だけゲットしました∑d(≧▽≦*)

今回は裏が金色なんですね♪

しかし・・・ここに書かれてるチャミの名前・・・


014_20090518161527.jpg

チャンシって・・・誰?

間違ってるよね??w( ̄Д ̄;)wワオッ!!




あとはお土産の「笹カマ」(笑)

チャミたんがササカマ~って言ったら、やっぱり笹カマでしょうd(⌒o⌒)b






昨日のシークレットは「12」でした

「チャンミンがBigeastの会員番号2を持っている」



サンキューメールはチャミ♪

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




仙台のみなさん おつかれさまでした。チャンミンです

今日はあいにくのだったけど、たくさん来てくれて、もりあがっていたから すごくうれしかったです。
仙台でのliveは、おわってしまいましたが...

まだ、15回みなさんに会えるので、とても楽しみです


つぎ仙台に来るときは、さらにげんきな5人で来るから まっていてください

ありがとうございました

\(^^)




わおわお!

漢字使ってる~~!絵文字使ってる~~!

次はとか使ってねん(*^^*)





そうそう社長さんの昨日のブログにも仙台の記事が上がってましたよ♪

(社長さんブログより)
東方神起 仙台公演!
東方神起の25万人動員のツアー、3箇所目。
昨日、今日は仙台ホットハウススーパーアリーナ公演でした!
たくさんのお客さまに来ていただき
大変な盛り上がりだったそうです。
ジュンスの足ですが、まだ完全ではないですが、
だいぶ回復しまして、少しずつですが、
ダンス曲にも参加出来そうになってきています。
「もう少しで、治ります!」
と本人も言っておりますが、
状態を見ながら、完全復活を
目指していきますので、
大変申し訳ありませんが、お待ちください。
写真は、終演後のメンバーの写真です↓


up_124886.jpg




このライブが始まる前の、イジケチャミ♪

可愛い~~~(●´ω`●)


chami3_20090518163618.jpg

背中の汗さえも愛おしいよ!




あと、トンモバであがってましたが、ユチョン君お勧めの

夜食で食べた羽生PAの「ホットドック」と

菅生PAの「カレーうどん」

やっぱり、これも食べずばなるまい???





さて!

今夜は「Music Japan」の収録ですね♪

仙台に一緒に行ったお友達が観覧当選したのでNHKに行ってますよ

何を歌うんでしょう~

「サバイバー」はジュンちゃんにはまだ「ヤバイバー」d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・






すみません




では、「続き」には例のものを・・・♪( ̄▽+ ̄*)




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






続きを読む

仙台1日目

仙台初日のレポをいただきました

ありがとうございます

バスの中で大笑い
毎回いろんな表情を見せてくれるトン君達
早く会いたいな~




今日は、めちゃくちゃ盛り上がりました

最後は、みんな、疲れてましたね~

まずはじゅんちゃん
前半のマイデスで、階段を昇って、メインステージ上段へ行きました

サマドリでは、本気ではなかったですが、終始、フォーメーションに加わり、緩やかにステップを踏み、ダンスに参加しました

なので、メインステージセンターで、ジェジュンと握手が本日より復活でした

そして、アンコール初め、The Way U Areはマジ踊りでして、歓声が凄かったです
そして…泣きました(T_T)/~
久しぶりに踊って気持ち良かったと。ジェジュンからも、久しぶりに5人で踊れたと、じゅんちゃんに感想をふってましたよ

ものすごい最初から盛り上がりまして、私もビックリなくらいでしたよ


まず、残念だったのは、『9095』で向かって一番左のサブ画面(5人それぞれが映る画面)の半分が壊れて、映し出されたチャミの顔が半分~( ̄□ ̄;)!!
会場からも『え~…』と落胆の声が…

決めポーズしている後ろ姿のチャミも、壊れた半分の画面が光っているものだから、暗転しても丸見え~(・・;)

とゆーか、さいたまでは、右からユノ→チャミ→ジェジュン→ユチョンでなかったですか
今回は、右からユノ→ユチョン→ジェジュン→空席(ジュンス)→チャミで、チャミの端にジュンスが立ってましたけど、立ち位置が変わっているよーな


その後のミロでも大事な役目を果たせず、3人しか映らなかったです
ミロのときはユチョンが犠牲になってしまいました

そして、最後まで画面は復活せず。MC中にスタッフが光らせて試したりしていたのですが、結局最後まで使えませんでした。
しかし、MC中にチャミはスタッフがお試しして光らせていたのを、『(ジュンスの)ギャグがつまらなくて(画面が)怒ってますよ~』と言ってました(笑)

MCでは、ジュンジュワ~がありました
ユチョンへジュンスがふったため、ユチョンのジュンジュワ~(≧▼≦)も登場しましたよ~
これは、会場の歓声が後押ししました。ユチョンの『やってしまった…』ってカンジの顔がたまらなく可愛かったですぅ~

会場に男性ファンが多いことをジェジュンが言っていまして、『男性の方~』と挙手を促してましたが、ホントに多かったです。


ユチョンが、『デビューして5年。変わらないのは僕たちの顔』発言に、すかさず、チャミの顔がカメラにアップで抜かれまして…
『これ、ひどくないですか?』とチャミが(笑)

ジェジュンが、『日本語は外国語だけど、文化等に慣れるのは当然じゃん!一つおかしいことはチャンミンの顔』と言ったのをかばったのはユチョン。
『ジェジュンひどいっスね~!じゃあ、皆で「ジェジュンひどーい」と言って下さい』と会場をあおります。
会場からの「ジェジュンひどーい」の声に頭をかいてから…
『分かったったよ』(しゃべくり風)
と返しました(笑)
可愛かったですよ~

お決まりチャミ脱がしタイムでは、ヒョン達3人で近寄ると…
『触るな』とチャミが~
そのあとは、唄えてませんでしたよ(爆)

ラストの『Bolero』の歓喜の歌を~のチャミフェイクが、いつもより長かったですよー
思わずチングと顔を見合わせてしまいました

ジェジュンもHeart Mind and Soul(綴りが怪しい~)では、アレンジしました

今日は、ジェジュンのタトゥーが見えました
チャミのおパンチュは見れず…しかし、今にもお尻が見えるのではないかと、ヒヤヒヤしましたが…
ユチョンがグレーのようでしたよ

それからユチョンがskyの初めのラップにつまり(疲れて息切れのようでした…)、もう一度も言いましたが、バンドさんは続行…
ユノも唄いだしてしまい、そのまま失敗のようになっちってました

ひとまず、思い出せる範囲で、レポでした




追記

忘れましたが…

BOX in the ship の替え歌は、

ユノ→1・2・サン
チャミ→ささかまー
ジェジュン→どーゆーこと?
ユチョン→仙台オッゲー
ジュンス→ジュンジュワ~

でした。

ユチョンが、会場のオッゲーにニヤッ…と笑ってました

STLのユチョンは、仙台オッゲー
でした

シークレット!

2009 05.16(sat.)



(^-^*)/コンチャ!



今日のコードを教えてもらいました♪

86」です

ん・・・このシークレットの鍵!

やっぱり、誕生日と関係あるのかな??( ̄ー ̄?).....?? 

87・1・6・19

そして今回の86

けど、前回の19が・・・分からない(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

あっ!1900年の19か!

今後のシークレットも・・・

分かりそうで分からないですね・・・ヾ(;´▽`A``

ちなみに今日のチャミたんのシークレットは!!!

「チャンミンは生まれ変わったらパンダになりたいらしい。理由はたくさん寝られるから」

って・・・その理由から言えば「コアラ」を無視出来ないでしょヾ(・・ )ォィォィ




では、真剣に準備して行ってきます!

そうそう

仙台のアリーナはCブロックまでしかないんだとか・・・


3527289433_532f5d8ed3_o.png


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



会いに行きます♪


2009 05.15(fri.)



ミ(´┏ω┓`)/~~~~ハイ♪


いよいよ明日から仙台公演ですね♪

私は17日に参戦です(≧∇≦)b

さいたま公演から一週間しか経ってないのに・・・

初めて会うかのようなドキドキ感♪

「チャミ・・・明後日、会いに行きます・・・」(。-_-。)ポッ

今回はA1ブロック30番以内という、思いきりシアゾーン席で・・・∑d(≧▽≦*)OK!!

トン君らが左に来たら、肉眼で拝める距離かな~なんて思ってますO(≧▽≦)O ワーイ♪

チャミたんにアピールしたいけど・・・|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~

まだ、な~~んの予定も立ってないですo(- -;*)ゞ

仙台ではもちろん牛タン屋さんに行きますよ♪ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

私、今まで牛タンといえば・・・焼き肉屋さんで食べただけなので・・・

牛タン屋さんの牛タン♪楽しみです。≠( ̄~ ̄ )






さてさて!

トン君らの撮影・・・

新曲PV撮影だったんですね♪

早朝から関東近郊での撮影!


pv.jpg
(社長ブログより)

って・・・どこ???(・_・*)

「Stand by U」のDVD見たら・・・分かる??








昨日、公開された㌧とThe Herin Hommeの衣装デザイナー(Park Herin)さんの写真です


ri6sd1.jpg
写真出処 : The Herin Homme Club

やっぱ、トン君らにはスーツが似合いますね~♪

フツーのスーツで・・・お願いしますm(。・ε・。)m


ってか・・・私もその中に入りたい!!!




またまたチャミの写真♪

入れときます




ではでは

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



続きを読む

ときめき~♪

2009 05.14(thu.)




 ((^─^))チャオ♪


昨日、あれから

ビギイベのDVD見ました~~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

もう、めっちゃ楽しかったです

一人でケラケラ笑いながら見てたんだけど

その中でもお気に入りのシ~ン???

ってか・・・

ダイジェスト映像のジェジュ君とチャミが・・・(* ̄m ̄)プッ


jjc.jpg

普段、メンバーから怖い呼ばわりされてるチャミ・・・

やっぱ、ヒョンには敵わないのか?( ̄∇ ̄;)

ジュンちゃんに助けを求めるも・・・無視されてるし・・・(;´Д`A ```

普段の行いが・・・ねぇ~(-"-;A ...アセアセ

しっかし、このチャミ・・・可愛い~~~~( ´艸`)ムププ

私が助けたいよ~


やっぱ、これもトン友さんと一緒に鑑賞会したら楽しいだろうな♪




さてさて

昨日のトン君らは野外ロケを行ったようですね♪

社長のブログで写真がアップされてました


1242208002_up_121109.jpg

社長ブログより~

そんな東方神起、今日は、撮影の仕事がありました。
普段はスタジオでの撮影が多いのですが、
久々のロケだったようです。
ネタバレ注意なので、写真は1枚だけですが、、、
街中にいる東方神起の5人は、
大人気の今としては、かなりレアです。
何の撮影だったかは、また、お楽しみに。
2009-05-13 03:40:15


一体、何の撮影でしょう?

確か去年の今頃は・・・カレンダー撮影でしたよね♪

こうして、街中にトン出現だなんて・・・

ホント、レアです!!

遭遇してみたい・・・ヾ(;´▽`A``





そういえば

韓国で撮影されたアイスクリームのCMが昨日から流れたようです!

Lotte アイスクリーム 설레임(ときめき)のCM・・・

今回はユチョン君バージョンなんですが

ユチョン君、可愛い♪


TVXQ Seolreim CF Micky ver [OHMICKY].mp4_000023711

「僕のときめき、受け取ってくれる?」

ですって!!!!((o(>▽<)o))

もちろん受け取ります!!!って・・・こりゃ~~~

この「ときめき」は売れ売れですよ♪

んで・・・後ろの冷やかし4人組もおかしいですよね


TVXQ Seolreim CF Micky ver [OHMICKY].mp4_000012136

これって・・・一人一人・・・

バージョンがあるんですかね~?(((o(^。^")o)))ワクワク

チャミバージョン、すっごく気になります!

あっ・・・でもヨジャの名前は言わないでいいから・・・( ̄_ ̄ i)








情報を少し



7月の新曲の試聴がオフィシャルのほうで出来ます♪

試聴はココから~♪

カップリングの「Tea for two」

大切で~大切で~~♪世界で一番大切な人~♪って・・・

ジュンちゃんフレーズですが

これまた、良さげじゃないですか!!!(≧∇≦)b OK

この曲・・・ドームでお披露目してほしいな~  m(゚▽゚* )





エイネーション09の公式サイトがオープンしました♪

a-nation09

出演アーティスト・・・第二弾・第三弾が気になります!




最後にまたまた

協賛写真!


e0089909_4a0ab919a87e7.jpg

おっと!これって・・・

協賛のTシャツだったんですね♪

ほらほら

この前、着てたやつ~~~~


o0600080010171211719_20090514153353.jpg
(出処は写真の中)

∑d(≧▽≦*)OK!!


仙台まであと二日!

ところで、仙台って・・・涼しいの?




ではでは

-~)ノ~~ ジャネ


まだまだ・・・

2009 05.13(wed.)


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヘロヘロ~


最近・・・暑いですね~

ここ数日、朝から半袖OK!ですよd(≧▽≦*)OK!!

けど、まだ衣替えはしてないです・・・(;^_^A アセアセ・・・




ところで!

今日はaチケの当選発表♪

みなさま、どうでしたか?

私は・・・・

相変わらず、席をご用意させてもらえませんでした

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


う~~~む・・・カシちゃんチケットどうやって入手しよ(-"-;A ...アセアセ

でも、まだまだ大丈夫!

今後のチャンスは!コレだ!ρ(・д・*)コレ

eプラスの最速プレオーダーが5/15(金)12:00から受付

ローチケのLE抽選先行が5/26(火)18:00から受付


まだまだチャンスは・・・ありますよね?(^▽^;)






昨日はファンミDVDが届きました~♪

って・・・まだ見てないんだけどね(^▽^;)



チャミの「ウルトラソウル!」

ジュンちゃんの「モナリザ」

ジェジュ君の「産まれたての仔牛」

ユチョン君の「赤ちゃん言葉」

ユノ君の「弱気なボク~♪」

見れるかな・・・( ̄m ̄〃)

あと、皆からの手紙も~

今日はお休みなので、これからゆっくり見ますね♪


3erd_bigeast_fanmeeting_44.jpg
(出処は写真の中)



ビギステ111

bigeastation.jpg

今回のお相手はユチョンとジェジュンとチャンミンで~す

最近、チャミのしゃべり方(語尾)がかわいくてならない((o(>▽<)o))

今回のコーナーは

「東方心理」

「森の中で迷ってると・・・助けに来てくれたやさしい人が・・・メンバーの中で誰が来てくれた?」

「0~100番までの指輪を彼女に送るとしたら何番を送る?」

この質問は・・・二つともユチョン君がキーワードでした

ってか、ユチョン君が散々なんですけどねヾ(;´▽`A``


「答えてほしいの~」では

ミニスカートネタ

ちょいとテンション高いっす!

バ。バ。バ。バ~~~ン

FB入れときます♪






そうそう

韓国で撮ってたトン君らのCFは韓国観光広報のものだったんですね

5月末から日本全域で電波に乗るそうですよ~

O(≧▽≦)O ワーイ♪

トン君達が出演する日本で流れるコマーシャルって・・・はじめてですよね?

私は普段テレビ見ないから遭遇しないかもしれないけど(^▽^;)

(だからかな・・・チャンネルaに出てきた「お笑いアイドル」さんの存在さえも知りませんでした( ̄▽ ̄;)!!ってか・・・みなさん、知ってました?)

これはじぇひじぇひ見てみたい!!!d(⌒o⌒)b

撮影の様子とか見てみたんですが

「アンダーマイスキン♪」に合わせてポージング!

もしかして「アンダーマイスカイ♪」かもしれないんだけど・・・( ̄Д ̄;;

早くこのCF、電波に乗ってのって~~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪







お次は

チャミたんの久しぶりの協賛写真です


d0053145_4a09f44eaffde.jpg

鼻のてっぺんがツルンと光ってるぉ~~~(*^m^*) ムフッ

久しぶりに見た、チャミのメガネ姿♪

今ではすっかり伊達メガネ・・・






最後に・・・

楽屋でのこの写真が、何気に気に入ってます↓


chanmin_20090512193043.jpg

どうして、私はヘアメイク技術を持ってないんだろう・・・(爆)

こういう無抵抗ちっくなチャミのお顔に

イタズラ描きしたい( ̄∀ ̄*)イヒッ


もちろん、その後の蹴りは覚悟のうえ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






4thライブのチャミの写真、集めてみました

続きからどうぞ♪



ではでは


(⌒ー⌒)ノ~~~


続きを読む

さいたま二日目♪

2009 05.11(mon.)



φ(´ー`*)あんにょ~ん♪




今日から新しい職場で仕事の開始です♪

13時半までとはいえ・・・慣れない仕事はやはり疲れますね~o(´д`)o

今週、土曜日まで働いて夜行バスで仙台♪

月曜日の朝、夜行バスで帰ってきたら、そのまま仕事!って・・・

( ̄Д ̄;;だ・・・大丈夫かな

けど、トンパワーで乗り切りたいと思います(≧∇≦)b OK



昨日の、さいたま二日目のレポいただきました~♪

ジュンちゃんの回復に合わせて、いろいろと変わったらしい!

続きに入れときますね



ところで・・・

またまたトン君がらみの“名前占い”ってのがありました(*≧m≦*)

前回は手紙だったかな~?プロポーズもありましたよね( ´艸`)ムププ

今回はどんなんかな~
↓↓↓

東方神起があなたに・・・


結果はチャミでした♪

chamishinoさんの診断結果

アナタは図書室で勉強をしていました…

チャンミン:chamishino~♪
chamishino:チャンミンッ

勉強をしている途中に チャンミンが…

チャンミン:また勉強?
chamishino:まぁね☆
チャンミン:そんなことばっかりしないで、僕と遊ぼうよ♪
chamishino:でも…まだ残ってるし…
チャンミン:ね♪遊ぼッ(ニコッ
chamishino:…/////うんッ

そして…2人で近くの公園へ…

chamishino:こんなところに来て、何するの?
チャンミン:まぁとりあえず、座って…☆
chamishino:わかったッ
チャンミン:chamishino…1回しか言わないから、よく聞いて?
chamishino:うん…
チャンミン:僕さ…chamishinoが好き…
chamishino:え?
チャンミン:いつも、からかったりしてるけど…本当は好きなんだ…
chamishino:そっか…
チャンミン:ハイ!!僕からは以上!!次は、chamishinoッ
chamishino:あたしも好きだよ…
チャンミン:え?
chamishino:あたしなんかを相手にしてくれるのが…凄く嬉しかった…
チャンミン:なら、すぐ言ってくれたらイイのにッ。素直じゃない奴(笑
chamishino:そっちだって!!

チュッ

チャンミン:もう離さないから…覚悟しといて…?





>┼○ バタッ>┼○ バタッ>┼○ バタッ>┼○ バタッ>┼○ バタッ

覚悟・・・します(。-_-。)ポッ



yoomin.jpg
(出処は写真の中)


では!

-~)ノ~~ ジャネ



続きを読む

お疲れチャンでっす

2009 05.10(sun.)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



昨日は腕を振り上げすぎて・・・

今日は腕が・・・腕が・・・痛いですぅ~∈(´Д`)∋

4コン初参戦!すんごく楽しかったです!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

私のレポは続きに入れときますね♪





ここでは、チビの話を少し・・・

昨夜、私がいない間にチビを寝かしつけてくれた旦那

寝る前に旦那のほっぺにチュッとしてきたチビ!(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

T「おっ!うれしいな~♪お父さんもチュッ」( 。-_-。)ε・ ) チュッ

チビ「まぁね~、今日は主役がいないからね~」

T「主役って?」( ̄ー ̄?).....??

チビ「おんなだよ」

T「お・・・おんなって?」(・・;)

チビ「お母さんだよ!」


( ̄△ ̄;)エッ・・?



旦那も驚いたらしいが・・・その話を聞いた私も驚いたよ( ̄ェ ̄;)

ってか、笑えたんだけどね

息子に「おんな」呼ばわりされる私って・・・(⌒▽⌒;)



そんな今日は「おんなの日」じゃなく「母の日」だよ!オイ!


ではでは

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


続きを読む

受け入れOK!(≧∇≦)b

2009 05.08(fri.)



(*^O^*)トンにょ~~~ん♪



ひゃっほ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

明日・・・ついに玉アリ参戦でっす!

奇抜な衣装のトン君もしっかりこの目で見てきますよ~~~

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

今回は400Lvという高みの見物ですが・・・ヾ(;´▽`A``

冷静に全体を見ることが出来そうです♪

う~~~ん・・・冷静? ホントか?( ̄ー ̄?).....??

今でもこんなにウキウキウッキ~な状態なのに・・・

ワクワク v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ワクワク

冷静でいれるかな・・・(^▽^;)


あと、明日は初対面の方にも何人かお会いするんですが・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

いろんなところに行って、いろんな方に会えるの、楽しみにしてます♪





さて!

そんなさいたま公演ですが、昨日のお知らせで

当日引換券の販売が決定しましたね!

10日のさいたま・・・行きたくなっちゃう~~~(/-_-\)う~ん





そういえば

今回のシークレットコード・・・神戸の分

すでに皆さんはゲットして“東方神起の知られざる素顔”の鍵を開ける事が出来ましたか?

ここではチャミの秘密だけを紹介しますね♪

5月4日分

チャンミンは生まれてから、一度もサンタクロースの存在を信じたことがない!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・か・・・可愛くない子供だじょ~~~(´□`;)

5月5日分

チャンミンは怒ると一方的に電話を切る、最強の末っ子である

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!・・・最強ってか・・・怖いじょ~~~(´□`;)


他のメンバーはそんなことないのに・・・チャミの秘密が明かされる度に

チャミペンが減るんじゃないかと

内心ハラハラドキドキです(-"-;A


私はそんなチャミでも受け入れOK!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪






ビギステ110

1241774076_e4be4cc5903aa18a8326ac28.jpg



今回のお相手はジェジュンとジュンスとチャンミンで~す♪

わおわおわお!

聞いてビックリ!アロマの受付けが終わってたよ・・・(・・;)えっ?

まさに買い忘れですな (-。-;)

まぁ~最近、大散財だったから・・・いっか・・・

今回の聞きどころは「韓国語でなんてゆ~の」です!

チャンミン最近、生意気だよね~」って・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

おいおい、そんな韓国語知ってどうする・・・(〃゚д゚;A 

そりゃ~ジュンちゃんが連発で言いまくり~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

妄想話も楽しかったです

FBいれときま~す♪





ところで

韓国に帰ったトン君ら「徳寿宮」でコマーシャル撮影をしたそうですよ♪

image1157141.jpg
(出処は写真の中)

どんな仕上がりになるのやら~

それにしても忙しすぎ~

そして、チャミがまたまた美容院へ!!!≡≡≡ヘ(*--)ノ

色を明るめに変えたらしい!

というを聞いた時・・・

∑q|゚Д゚|pはっ!!!

奇抜な衣装に合わせて

志茂田景樹ヘア~になってたらどうしよう!

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! ヾ(^o^;オイオイ・・・


shimoda.jpg
なんだか・・・懐かしい~~♪


そんなチャミも受け入れOK!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



あっ・・・けど・・・ただのです・・・



ではでは!

明日は思いきり楽しんできます♪


-~)ノ~~ ジャネ














ただいまです(^-^*)/

2009 05.07(thu.)



(^-^*)/お久しぶりチャンみ~ん♪

昨日・・・から帰って来ました~

┌┤´д`├┐疲れた~~~~

相変わらず、ノープランのままのおでかけ・・・Σ( ̄ε ̄;|||

お泊まりは車の中・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

いろんな意味でサバイバー!(苦笑)

けど、やはり家族旅行は楽しいです♪




ところで!

私がPC前から離れてる間でも・・・

神戸のトン情報をいただいておりまして サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

まず、プレミアムの入場門の写メでビックリ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

執事がお出迎えですよ (・・;)



SBSH0014.jpg


こんなステッキ~な入場門から入れというの?(;´Д`A ```

で・・・どんなドレッシーな格好で行けば?(-"-;A ...

それから、グッズの並んでる状況とか教えてもらって・・・

とにかくスゴイらしい!( ̄▽ ̄;)!!えっ?

さいたま、頑張らなきゃ!オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙

コンサートが終わった♪と思ったら

ジュンちゃんが怪我のため、車イスで登場と聞き

(TT▽TT)ダァー

まぢで~~~???

もう、ホントに驚いちゃった

ジュンちゃん、悔しいだろうな・・・そう思うと泣けてきちゃう (┯_┯) ウルルルルル

けど、家に帰ってきて実際に写真みたら、泣いたよ ( ノД`)シクシク

右足首捻挫で歩けるようになるまで2~3週間かかるんだとか・・・

けど、焦らずにちゃんと治してほしいです!

今年はダンスが無理でも・・・ジュンちゃんの歌は心に響くよ

ダンスは来年・再来年がある!

ジュンちゃんからのサンキューメールで・・・

最後が“ジュンジュワ~”って・・・ジュンちゃんらしくて安心しました


神戸のみなさん!ジュンスです!

ツアーの初日、みなさんにかっこよくみせたかったですが、
直前のリハーサル中、足をいためてしまい、
みなさんにしんぱいかけてごめんなさい。
一日でも、はやくかんぜんな東方神起をみせるためにがんばります!

ジュンジュワ~V(^◇^)V


a1d3f0c53cee8aad07bbc491c65d63d2.jpg
(松浦社長ブログより)

社長のブログでもジュンちゃんからのお言葉が載ってました♪

「ツアーの初日から、こんな風になってしまい、
みなさんにしんぱいかけてごめんなさい。
一日でも、はやく5人でうたっておどっている
東方神起をみせるためにがんばります!」



困難な状況でもベストをつくし、
ファンの皆さんの気持ちを第一に考え、
闘志にもえる魂を感じる、とてもいい男です。
もう心配はいらないので、ぜひ応援してあげてください


もちろん応援します!!!!

けど・・・ホントに無理はしないでほしい・・・




そうそう

セトリとか、プレミアムのグッズとかも教えてもらったので

「続き」に入れときます♪

写真も入れたので

気になる方はどうぞ^^



そんなトン君らは6日の夜に韓国に一時帰国です

image6342085.jpg
(出所は写真の中)

さいたま・・・帰ってくるよね?

なんだかこんな短い間に帰っちゃうから、心配しちゃいます



ところで

トンモバではThe Secret Quizでジェジュ君の派手なipodが登場したり

ちゃみたんの手が登場したりしてましたね♪

会場ではシークレット番号を探したり、終わった後にサンキューメールをゲットしたり

今年はレシートのメッセージが各会場で違うから、何度もお買い物したり

ツアー中、いろんな事が大忙しです(^▽^;)







話は変わって!

こんなにトンツアーのチケットが取れない中・・・

なぜかエイネではあっさり当選しました♪

しかも3口とも当選!∑(; ̄□ ̄A

しかも友達も当選!

今・・・発券するのをとてもためらってます・・・

どの当選分を発券したらいいんだろう~~( ̄_ ̄ i)

やっぱりエグさんたちが出ないからですかね?

もし、味スタ二日間・・・行きたい方いたら連絡ください♪




情報です(≧∇≦)b

7月1日に28thシングル発売決定!

タイトル 「Stand by U」


これって、有線でかかってるやつですね~♪


5月22日(金) 23:30~24:00 日テレ「未来創造堂」

のりさんとの絡みが楽しみです♪






そういえば、留守中に届いてたものが!!!

「ミロコン写真集」です♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

けっこうなページ数で、まぁ~紙質はおいといて・・・

見ごたえあります!





そうそう、とっても私事なんですが・・・

この前の面接・・・なんとか合格をいただきまして~

来週から5月は午前中のみで、6月からフルで働くことになりました♪

チビは6月から放課後ルームというのに入れます

6月からのブログ更新自信ないけど・・・

頑張ります(゚ー゚;A




ではでは今日はこの辺で~

ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪




続きを読む

GWなので・・・


しばらくPCの前からはなれます

神戸に行かれるみなさん、楽しんできてくださいね♪


あっそうそう・・・「BeeTV」見ました?

かなりオフモードな感じで、楽しいです!O(≧▽≦)O


ではでは~~~

(* ̄▽ ̄)ノ~~

5月ですね~♪

2009 05.01(fri.)



ちわ~v( ̄∇ ̄)v



今日から5月!

やっとで!!!

や~~~~っとで!

カレンダー(韓国版卓上タイプ)にチャミ登場ですよ♪

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


(出処は写真の中)
41_20081214175349s.jpg

きゃわいい!!((o(>▽<)o))

私、トンカレンダー4種類

チャミカレンダー2種類に囲まれてるんですが・・・

その中のひとつ

壁掛けタイプ(韓国版)のカレンダーをめくろうとしたら

チビが「次ね~誰だか知ってるよ!ヒント出そうか?」って・・・(〟-_・)ン?

ヒントって何?」と聞いてみたら

東方神起の中で今、一番人気のある人です!(。・・)bズバリ!

う~~~む・・・かなり微妙なヒント・・・Σ( ̄ε ̄;|||

チャミじゃないことは分かったけど(^▽^;)

ユチョン?

ブッブー!ユチョンは2番目です(。・・)b~~~ノンノン



どんな基準なん?┐(^-^;)┌さぁ・・?



答えはジェジュンでした~(o ̄∇ ̄)σ


あっ・・・ホントだ

(出処は写真の中)
frapbois008.jpg


う~~~ん・・・きれいなお顔・・・(〃 ̄ω ̄)σ



チビに言われて思ったんだけど

トンペン人気がウナギ登りのこの頃!

チャミペンはどのくらい増えてるのかな?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

そりゃ~、もうウナギ登りでしょ!

(:D)| ̄|_...ん? (-_-;)ホントカ・・・オイ


ここに来てくださる方の5割は

チャミペンですよね???ヾ(;´▽`A``

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?







そういえば

ロッテの壁紙カレンダーも5月になってました♪


1024x768lottemaylegra.jpg

爽やかピンクvsキメキメブラック

lotte2_20090501082555.jpg

どっちもいいよね♪(≧∇≦)b OK

lotte1_20090501083814.jpg






ところで

前回、少し書いた・・・

「ravex」のCDが発売になりました♪



ranex.jpg

トン君らのフューチャリング曲が試聴できますよ~♪

【MUSICO】ravex「Just the Two of Us feat. 東方神起」の試聴はこちら

思いっきりユーロビートな仕上げになってますね

エイベっぽ~い




1240891995_IMG_0023.jpg
(出処は写真の中)



さぁさぁ!

いよいよ今日はファミマの当落発表です♪

夕方・・・当選者のみ、お知らせメールが来るそうですが・・・

夕方って?

18時?19時?

何時まで待てばいいの~??(^ー^; )"~サア?

ってか・・・何時に諦めたらいい??(TmT)ウゥゥ・・・


もし、「当選」の文字が送られてこなかったみなさま!

次はaチケがありますよ~♪

昨日から申込みが始まってます

まだ諦めないで!みんなでドームに行きましょうね


(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン





最後に

広島の雑誌より・・・

チームチャンス♪


Minsu-Hiroshima_Magazine_1.jpg
(出処は写真の中)



ヾ(*'-'*)マタネー♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
61位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
