

おサルチャミ♪

2009 06.30(tue.)




(*^o^*) こにゃにゃちわ~♪


トン君ら・・・無事、バンコクミロコンを終え!

月曜日の早朝、タイから仁川空港へ≡≡≡ヘ(*--)ノ


(出処は写真の中)
200906291851058ff.jpg



昼には金浦から日本へ-=≡ヘ(* - -)ノ

(出処は写真の中)
2009062919050303a.jpg

と、相変わらず移動・移動が大変そうですね

バンコクから、日本に直接入れないのかな~?

それは無理なの?「(゚ペ)



これからドームに向けての準備やテレビ収録や打ち合わせとかも行われるんでしょうね

私も、早くドームに向けて~なんて考えてみたんだけど・・・

別に準備するものもないので、のんびり構えちゃってます ニャハハ(*^▽^*)

けど、ドームが終わったら~~~って考えたら

(w_-; ウゥ・・・







先週のバンコクでのチャミ動画や写真みながら思うのは

なんだか、すご~~く遠くに行っちゃったな~って事

日本の東方神起のSCコンとは別人のような

完璧なまでのTVXQのミロコンステージ!!!

まぁ~それだけトン君らが徹底してエンターティナーで

意識的なプロだってことなんだけどね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ミロコンチャミ♪


(全ての出所は写真の中)
1z6cl76.jpg


SCコンチャミ♪

1rakxz.jpg


ミロコンチャミ♪

ivjqde.jpg


SCコンチャミ♪

2000.jpg


ミロコンチャミ♪

20090628_502636.jpg


SCコンチャミ♪

o0800114210190839983.jpg



結果・・・




前髪は下ろした方がいい!!!(*`д´)b 

(違いって・・・そこなの?ヾ(・・ )ォィォィ







さてさて!

昨日は「B-PASS」発売日♪


photo-02.jpg


まったく本屋に行く時間のない私はとりあえず、webサイトで我慢我慢

「B-PASS」取材日記より

そして撮影スペースの手前では、メイクルームからひょいと顔を出したチャンミンがテーブルの上をキョロキョロ。
取材班が差し入れしたドーナツを見付けてしばし悩んだ後、ひとつ選んで何故かサッとメイクルームへダッシュ(笑)。
横で見ていたマネージャーさんが「すみません、(見付からないように)持ち去りましたね」と苦笑い。
どうやら2コめだったようです(笑)。


チャミたん・・・ドーナツ持って逃げ去ったんですか??(~∇~;)

おサルチャミたん♪

ウッキ~~~~!

想像しただけで可愛すぎ~~!ヾ(≧▽≦)ノ

早く、本屋に行かなきゃ!!

ついでに「Ray」のチェックもね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


012009062kjufhoauivnur.jpg



0220090623kurhgiosnfhgk.jpg






自分ごとなんだけど・・・

最近、ちょっと気分のめいることが多くて

頭で考えることと、心の中の想いがちぐはぐしちゃって

気持ち悪いというか・・・(笑)

けど、そんな時はあえて明るく振る舞うようにしてて

意識して口角をきゅっと上げてみるんです

そしたら今日

仕事先の人に「何か楽しい事があったの?」って・・・聞かれて (T▽T)アハハ!

けど、その後「フレンドパーク見たよ~東方神起、めっちゃ楽しいね!!」とか声かけられて

それだけの事なのに、気分がパッと明るくなりました♪(*^-^)ニコ

やっぱ、前向きが一番!

ジュンちゃんじゃないけど、前向きに物事考えよう!

改めて、そう思いました

心はかなりチャミさんに囚われの身で苦しいんだけど(爆)

それをプラスに変えていかなきゃね♪

と、まぁ~~~こんなつぶやきも、たまにはOK”~?






続きには「Stand By U」のチャミの写真入れときます♪

見たい方だけどうぞ~(携帯からだとすぐ下から見えてしまいます)



ではでは!

(⌒ー⌒)ノ~~~






続きを読む


総会の帰り道…

エイベ総会に行ってきました


正確にはシークレットライブだけ

総会中はランチタイム


去年はトンが出るかも~という予感だけで

朝5時に家を出て9列目チャミサイドをゲットしたけどo(^-^)o

今日はゆる~い感じで、朝9時に出かけ…席も200Lvの2列目

それでも全然ケンチャナ~

シークレットライブのアーティストは

1:倖田來未(このあとヘイ×3の収録だって)

2:ガルネク

3:アラン(めっちゃ可愛いめっちゃ歌上手い♪)

4:エリオットヤシン?とかいう外人さん

5:アジックブラックチェリー?というロックバンド系!と思ったらジャンヌダルクの人だった

6:ブルーマン

7:水谷豊(ジグザグ~♪って…懐かしい←年がバレる

8:SEAMO

9:mihimaru GT

10:大塚愛


たった10組なのに4時間は長い(-.-;)


しかも最後は4時間経ったので終わります!的な終わりかた…

(-_-#)

ありえな~~~~い(-_-メ)



去年はめちゃめちゃ楽しかったのに、今年は盛り上がりに欠けた気がする

残念



こりゃ、当分株価は上がらない(苦笑)


とりあえずツアーグッズが3割引で買えたから良しとしようf^_^;


グッズといえば、ドームグッズ!

韓国のり…どうしよ

エイベ総会に向かう

2009.06.28(sun)


(^O^)/ちわ~っ




今日はこれからエイベ総会です

去年はトンが出てくれた総会ライブ

今年、トンは日本にいませんね

んが、せっかくなので行ってきますf^_^;

(携帯からの投稿で失礼)


トン君らのバンコク記者会見の写真がアップされてましたが…ユチョン君の髪型がまたまた変わってましたね


この写真見た時…↓↓↓

3643830200906270204232137068396544_017.jpg


思わず“山根?(¨;)”ってつぶやいたら

“山根はそんなに可愛くない!!”って声が後方から…

あら後ろにいたのね( ̄▽ ̄;)

失礼しました!<(__)>


国境を越えると雰囲気が変わるのはいいんだけど…

チャミたんのシースルードクロって…

どうよ…(´Д`)

3643830200906270204232137068396544_012.jpg



“いただきます”が好きなのはどこの国に行っても同じなのね

20090627074255294.jpg

えっ…!( ̄▽ ̄;)





そういえば

オルアバ3の写真集って、3冊セットで1万円くらい?!

とりあえず悩む<(´△`;)>

が、あえなく買うんだろうな~(苦笑)

〈追記〉

3冊セットじゃなくて、1冊3000円でした(^^ゞ

しかも韓国版?






ここから下は情報です↓↓

7月4日(土)24:58~
TBS「COUNT DOWN TV」


関西ではさらに2つ(^^)
6月29日(日)25時30分~25時35分
関西テレビ「St@ge」


7月1日(水)25時5分~25時35分
関西テレビ「週刊プラチケ」



テイ子さんブログより

6月26日(金)ピカゲスト

~東方神起が…!!の巻~

o0384028810204020484.jpg

東方神起全員での登場!!

お久し振り、そして前回に引き続いて全員での登場です!
もう~どうしましょっ。

現在、全国ツアー中の東方神起。


大阪公演では、テイ子&ショー太も大興奮でした!
残すは、東京ドーム2Days!

こちらも楽しみですが、東方神起の夏はこれで終わりません。


今年も行われる「a-nation '09」に、

東方神起が4度目の登場とあいなりました。

関西は、8月29、30日に、長居陸上競技場で開催!


ということで、今回のインタビューでは、
『クイズ!a-nation!!!』
と題し、東方神起と一緒にクイズで遊んじゃいました♪



正解した人だけが食べることができる

苺とチェリーをかけて本気の挙手合戦。
なかなか皆さん真剣でした、、、
どこまでいい人なんだ。。。



アカペラで『東方パラダイス」のタイトル

コールまでしていただいて・・。
本当に有難うございます。
恐縮です。



ここまでやって頂いたからには、

「a-nation '09」に行かないわけには行きません。
皆さんも、一緒に東方神起を応援しにいきましょう!

また来てね。
絶対、また来てね。



最後にバンコクミロコンのチャミ



前髪が伸びた分、リーゼントちっくになってる気が…(¨;)

200906271246109637.jpg






この力強さは最強!チャミ様です!(#^.^#)

200906271246109650.jpg




そうこうしてるうちに玉アリに着いた


では行ってきます

(^O^)/

またまた出費かい?

2009 06.26(fri.)




(^-^*)/コンチャ!



いや~~~

昨日のフレパ♪楽しかったですね~

一番運動神経のいい、ジュンちゃんが負傷にも関わらず・・・

金を5枚もゲットだなんて!

うりトン、凄いですよ~~~(≧ω≦)b

一つ一つクリアするたび、拍手喝采したのは私だけではないですよねd(´▽`)b

私、テレビ見ながら声を出すタイプじゃないんだけど・・・

昨日は思わず、「頑張れ!!」って声が出ちゃいました(^▽^;)

最後のダーツでは5人とも違う商品をゲットできたなんて

凄っ!w( ̄o ̄)w オオー!

まぁ~、ひとつはお決まりの「たわし」だったけど (⌒▽⌒;)

次はぜひ!ユノ君希望のお品をゲットしてほしいものです♪

んで、この時のチャミたんがめっちゃかわいい~~~O(≧▽≦)O



20090626_501542.jpg

ん~、ちょっとはじゅかしいのね♪僕ちゃん♪ヾ(´ε`*)ゝ




そうそう、フレンドパーク2の裏話が、サイトに載ってました↓↓↓


どっちの意味でも“意外”が詰まった盛りだくさんの本番でした。
残念な“意外”では第2アトラクションの「チュチュバスターズ」です。
ユチョンさんはテコンドー、ユンホさんは合気道の経験者ということでクリアするのでは?と思っていたんですが、まさかのNG・・・。
早くもグランドスラムは消えてしまいましたね。
(一発一発のパンチは力強かったのですが、回数が稼げなかったのでは・・・)
しかし、第3アトラクションの「アーケード5」では、5人全員がクリア!とすご~いの“意外”が見られました。
特に30秒ギリギリでのクリアが多くヒヤヒヤものでしたね。
そして、最後のダーツでは、ユンホさんの希望賞品だけが当たらず、ちょっとだけ、悲しそうな姿が印象的でした。
本番後の楽屋でも、ユンホさんが「次はいつですか?」と早速、次回の出演交渉をしていました。
是非、次回こそは希望賞品を獲得してくださいね。お待ちしております






さて!そんなトン君たち

ドームのリハをこなした後、昨日韓国へ戻りましたC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


(出処は写真の中)
2009062515513515b.jpg


今日は午前中、バンコクへ!!!C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

(出処は写真の中)
d0048319_4a44aaa29df29.jpg


バンコクでは記者会見があったみたいで、相変わらず忙しいですね!!

そして、27日・28日はミロコン♪

名古屋のP席で左隣にいた女の子がチャミペンさんで・・・

話しかけたら、思いきり日本語の通じない香港人?(それをいうなら中国人!)

その子となんちゃって英語で話してたら

バンコクのミロコンに行く!!!って言ってましたよ♪

んで、思わずメール交換したんだけど・・・

どんなトンが見れるのかな~♪

なんともうらやまシア~

トンも頑張ってほしいですね♪(* ̄・ ̄)//








ここから先は情報です★⌒c( ̄▽ ̄)



7月12日(日)15時~16時

「ズームインしか知らない!東方神起」

一時間たっぷりトン出演です♪






東方神起 のサイパン旅行記を収めた

ストーリーブック【PLEASE BE MINE】が7月15日に韓日で同時発売されます


200906261251362e7.jpg


SMエンターテイメントとSBSiが共同製作した今回のストーリーブックは

東方神起の活動を収めたDVDシリーズ「All About 東方神起 Season3」の撮影のため、

1月にサイパンを訪問したメンバーたちの多様な話を収めており、

美しいサイパンの風景と東方神起の可愛らしい日常を描いている。

8月に発売予定である「All About 東方神起 Season3」の撮影風景なども含まれている。



特にエメラルド色の海が素敵なサイパンのLadder Beachで楽しむゲーム、

東方神起の男性らしさを感じることができるミニオリンピック現場、

物静かなまま加下島で開かれた話、メンバーたちのカバンの中身公開まで

6泊7日間、サイパンで撮影された東方神起の日常をすべて収めており、

ファンのとても良い反応が期待される。



そして、今回のストーリーブックはメンバーたちがサイパン旅行を終えた後、

ソウルに帰って来てからの裏話を収めたインタビューまで

総300ページ分のふんだんな内容で構成されており、

東方神起とサイパンの盛りだくさんの魅力を感じるに十分なことと見える。



3661597853_9a4b8f531c_o.png



「働けど働けど我が暮らし楽にならざり」

啄木さん!

その気持ち、すんごく良くわかるよ・・・・(-。-;)

だってだって!出たら欲しいじゃない!!(;´Д`A ```

「トンペンに、なって2年だ!私から「貯金」の文字が消えていく」

(-"-;A




ではでは!


みなさま、良い週末を~~~


ヾ(*'-'*)マタネー


(出処は写真の中)
b82dcfe35d7b35227cc566822434133e.jpg

チャンミン!

2009 06.24(wed.)



♪( ̄∠  ̄ )ノチャンにょんハセヨ~♪



今日のタイトル・・・「チャンミン」

意味はないんですが

私のアクセス解析みてみたら

検索用語で他のメンバーの名前はあるのに

チャンミン」ってのが一つもなくてΣ(T□T)

チャンミンでヒットするようにタイトルにしてみました(*´σー`)エヘヘ








いよいよドームまで!

カウントダウンが始まりましたねO(≧▽≦)O ワーイ♪

トンモバもカウントダウンバージョンに変わってました♪

チケットも続々届いてきてますよ~(o^∇^o)

ドームとなれば、やっぱ今までのフォーメーションは違ってくるんでしょうね

あまりドームライブに縁のない私・・・σ( ̄◇ ̄;)

メンバーはスタンドのほうまで来てくれるのかな?

アリーナ後ろの方は?

やっぱ、豆トン・・・イヤ、ゴマトンは覚悟ですヾ(;´▽`A``

けど、トンの夢であるドームに立つ姿・・・

考えるだけで、涙線が緩みそうですが(TmT)ウゥゥ・・・

一緒に盛り上がっていきたいです!

気になるのがダブルアンコール

やっぱ、ここはデビュー曲を歌って欲しいな~♪

けど、「ライサン」も「明日来る」も「LITI」も聞きたい!

一時間くらいアンコールしてほし~(○ `人´ ○) タノンマスー!(←無理ってヾ(~∇~;)





さてさて

まだまだアリーナツアーに浸りたくって・・・

ネットうろうろしてる私なんですが! (・・*)ゞ

チャミ先生を発見しましたよ♪

大阪でのチャミ先生!

はじけちゃってますね~~~











いよいよ・・・明日はフレパですね♪

すんごい楽しみ

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






ちなみに、28日はMJ♪と思ってたら・・・

MJの放送日が変更されたんですね!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

EYESブログより

東方神起出演のMJの放送日を6月28日とお伝えしましたが、
放送日が変更になりました。

新しい放送日は7月12日(日)予定です。ご注意ください。

新曲はもちろんトークもたっぷりお送りします。


とのことです・・・

けっこう、先が長いのね(;´▽`A``

けど、お楽しみは先のほうが嬉しかったりしますしね






そうそう!mumoショップで生写真の販売が始まりましたね

んで、気になるのが「TokyoDome」と「omotesando」のコーナー♪

もしかして、TokyoDome限定グッズとか出るの???

omotesandoグッズもmumoで買えちゃうの???

これも???ρ(・д・*)


fes6.jpg

REAL と言われれば・・・REALだが・・・Σ(|||▽||| )



オリスタのWebサイトで

「ショーケースに販売グッツ、製作過程・会議・撮影密着・サインメッセージ」が見れるんですが


リアルリアルフィギュアサンプル完成に対して…

スタッフ:「リアルフィギュアが完成されました!」

ユンホ:「チャンミンより素敵なの!(笑)」

チャンミン:「~確実に~(笑)」

ジュンス:「ジュンスなんか…私…おじさんみたいで(笑)」

ユンホ:「なんか私のリアルフィギュアは

     目と目間隔が狭いようです…(笑)」

ジュンス:「でもイメージはとても似ていますね」


メンバーの反応もイマイチです・・・( ̄▽ ̄;)!!



chami4.jpg


chamiサイン






さて!

久しぶりに協賛写真です


chami1_20090623230924.jpg
(出処は写真の中)

これって・・・

エコスーツ?( ̄ー ̄?).....??

それよりもチャミたん!

マロンぼーやですかい?







最後に・・・写真いろいろです

(出処は写真の中)
wtyt78.jpg


きゃ~~~~!

ギャランが!!!ギャランが!!!!


イヤン(*ノ∇)ゝ

スキ(((*´ε` *)(* ´З`*)))スキ(←プチ変態?)

チャミペンさんがこの手の写真を見つけたら・・・

絶対に私と同じ反応のはずだ!!!





私もチャミに絡みたいじょ~!!

200906212226200e4.jpg





完璧!(*`д´)b

2015e43d21253e4222599ce2c85f73e9.jpg





先週の仁川空港でのチャミたん・・・

この顔、ちょっとキョトン顔で好き♪


28himfc.jpg

パスポートケースが変わった?










ではでは♪

☆⌒(*^-゚)ノ~♪

名古屋後記♪

2009 06.22(mon.)




(^-^*)/チャンにょん♪


日曜の深夜、名古屋から帰ってきて・・・

早速月曜日からは仕事に行って

いつまでも浸っていたいのに、すっかり現実に引き戻されてます (-。-;)

けど、チャミたんの事を思い出してはニマニマヾ(;´▽`A``

やっぱ、うりトンサイコ~~~♪O(≧▽≦)O



んで、

名古屋道中も携帯からの投稿がんばったんですが

なかなか全部は書ききれないですね(;´▽`A``

なので、簡単に補足させてくださいな♪

まずは初日・・・「あった蓬莱軒」神宮店にて初の「ひつまぶし」体験!


027_20090623000737.jpg

「ひつまぶし」の食べ方ってやつを教えてもらいましたよ(≧∇≦)b OK

その後、写真屋さんに行って・・・

非オフィシャルの写真を購入~♪(¬w¬*)ウププ

会場別に写真が飾られてて、すごく見やすかったです

んで、その中から私の一番のお気に入りがコレρ( ̄∇ ̄o)


img172.jpg

こんな風に、チャミに見られたら・・・

どうする????(///ω///)テレテレ♪




あと、コレρ( ̄∇ ̄o)


img173.jpg

はじゅかしいけど・・・

僕ちゃん出来るよ!!!出来るよ!!!


おつかれ山をする前のチャミ~~~~

激かわ!!!

と、まぁ~他にもお宝ショットなんかを購入してから

会場へ!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ





夜は「ピカイチ」です♪

かれこれ一時間くらい、雨の中で待ってたんだけど・・・

おかみさんに「あなたたち待っただけの事はあったわよ!」って言われて

ちょうど㌧サインの下が空いて、そこに通されました♪ d(⌒o⌒)b


037.jpg

ちなみにこのサイン、2006年のエイネの時

ユノ君がいない時なので、4人だけのサインです・・・



お料理ですが

ピカイチラーメン1辛から10辛までのうち3辛と5辛を注文


041.jpg

見た目にはそんなに変わらないけど・・・

私、5辛はちょっと、無理!((-д- 三 -д-))

ちなみにトン君らはメニューにない辛さを頼むんだとか ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

あと、いつもトンが注文するものを~と聞いたら

この3品は絶対!との事で、もちろん私達も同じものを注文!(左2品だけ)


039.jpg


かなり美味しくて

こりゃ~トンもがぶりつきで食べたいはず (゚ー゚)(。_。)ウンウン

けど、ひつまぶしのように配達はしないんだそうで・・・

おかみさん、いわく

木曜日から毎日予約を入れてくれてるんだけど

ファンが来てるから、結局キャンセルになるみたいで・・・

なんだか申し訳ない( ̄_ ̄ i)タラー


結局、トン君らはピカイチに行けたんだろうか・・・



そうそう、これが私らが泊ったホテル↓

046.jpg

こんな立派なホテルだったとは!!!

貧乏旅行だから、ビジネスっぽいかと思ってただけに

辿り着いた瞬間、驚いたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





次の日は、まずユチョ君がめっちゃ怖がってた観覧車に♪

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

ぜ~~~んぜん、怖くなかったよ★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!


日曜日は会う人が多かったから、早めに会場に向かいました♪

そこで、ダブルMAXに着替えて・・・

チャミトランポの前でトリプルMAX!!!(*`▼´*)b


090621_140112_ed_20090623004019.jpg

「おつかれ山」するはずが・・・なぜか「サランヘヨ~」に・・・ヾ(;´▽`A``

相変わらず、ボケボケだわ

ちなみにこのTシャツ!背中の部分はバンビちゃん♪なんです




お次は執事さんのところへ!GO!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

あまりのかっこ良さに・・・

初めて、執事さん達と一緒に撮ってみました(≧ω≦)b OK!!

んが!!!

撮れた写真を見てビックリ!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


かなり右寄り・・・(⌒▽⌒;)あら?



055_20090623010818.jpg



無意識ですよ!無意識!!!(ホントか?)



今回は初めて会うチャミペンさんもいました♪

お会いできて嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




帰りは「風来坊」で手羽先を買って


090621_203147.jpg

新幹線で乾杯しました(* ̄O)◇ゞ


そうそう

お土産は「天むす」と~なんて、思ってたけど

買う暇がなくて・・・

ユノ君お勧めの「なごやん」にしました





一泊二日とは思えないほど

またまたたくさん、楽しめました

やっぱ、遠征って・・・いいですね♪




来年も名古屋に行きたいな~~~




最後に

オルアバ3の国内正規品の発売が決まりました♪

All About 東方神起 Season 3(仮) 発売日:2009/08/19 6枚[組]

[仕様]【初回限定封入特典】内容未定
【永続仕様】BOX(予定)
【永続封入特典】ブックレット(予定)
※日本盤 
※リュージョンコード:2
※字幕あり

[データ] <収録予定内容>約540分収録予定
■サイパンでの撮り下ろし映像
■MUSIC VIDEO撮影 未公開映像
■メンバー同士のカップルTalk
■韓国カラオケショップなどのオフショット映像
■レストランでのインタビュー
■メンバーが飼っている愛犬神起
■SBS6番組以上の未公開映像 他

販売価格: \10,920[税込]



やっぱ、これは買いますよ!!

けど、トン貧乏まっしぐら( ̄▽ ̄;)!!




そういえば・・・

トンモバのシークレットコードの回答

並び変えるまでもないですね

あまりにもあっけなかったです( ̄ε ̄;|||





ではでは


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



続きを読む

名古屋最終日

地方公演最終日がとうとう終わりました

最後の最後までアンコールがやまなくて…明かりがついてもけっこう頑張ってました

けど、やっぱりアンコールはなくて
ドームがあるから仕方ないけど…やっぱり、最終日は熱すぎるくらい熱いです

今日はC3ブロックの6列目で、昨日より良く見えました(笑)

銀テープもたくさん降ってきました(喜)

チャミが2回も見てくれました(嬉泣)

とにかく、昨日より神席でした


いつもの簡単レポします

「9095」では相変わらずチャミをガン見してて
サスペンダーズレた
直した 萌え~
と思ってたらじゅんちゃんのパートで歌が聞こえなくて…

?????

どうやらスタンドマイクに手が当たって、マイクが取れないところに落ちたみたい(シアペンさん情報)
その後、新しいマイクに変えても音が出なくて
じゅんちゃんのパートは会場で大合唱

けど、しばらくしたら音が出るようになりました

その間、チャミとじゅんちゃんを交互に見てたら…
じゅんちゃんのダンスがしなやかすぎてビックリ

チャミも大人になったと思ってたけど…
まだまだね

「忘れないで」に入る前のトークで、じゅんちゃんの隣の隣の方に新しいギャグを~!
って…ジェジュン
頑張れ~

「同じ言葉を10回言ってください」

もしや10回ゲーム

「みなさんトナカイと10回言ってください」

会場みんな、声を揃えて「トナカイ、トナカイ~」

「サンタクロースが乗ってるのは何?」

「ソリ~~~~!」

ジェジュ君、ア然

「皆さん、頭がいいですねこれが分かる人はIQが200以上です」

次にユチョン君

「これはクイズというか~分からない時に“Oh~I
dont NO!”という人はIQが200以上、“Idont NO!“という人はIQが150、“NO!”という人は100、 “知らな~い!”という人はIQが70以下、っていうのなんですが…皆さん、知ってますか?

「知らな~い!」

「皆さん、IQが70以下ですね



もちろん、私も引っ掛かりましたよ

その後の自作曲の紹介でユチョン君はエロエロビーム炸裂しながら紹介

ジェジュ君の番で、「忘れないで」の紹介の時、ファンに対する熱い想いが込み上げてきちゃって

おめめ真っ赤なジェジュ君見てたら、会場の皆も泣けてきちゃって

かなり号泣です

しんみりと「忘れないで」を歌う会場のアチコチですすり泣き

次の曲の「ビギン」までは完全にアウト

ジェジュ君が“次の曲はみんな笑ってね~”って

あなたが泣かせたんでしょ


私達にキセキのチャミビームが落ちたのはSBTLの時
Y字の端っこに来た時、アピールしたら、見てくてれ“ぎゃ~~~~

(ノ><)ノ

完全に一人は身篭りました

カメラに一人で愛嬌振り撒く場面では、カメラに向かって小さな“おつかれ山”をクイクイって

めっちゃ可愛い

サマドリはジュンス先生のお尻突き出しダンス?
チャミたん、上手に真似る事が出来ました

アンコールでのトークの時、チャミが「ひつまぶしは女の人にも効くと聞いたけど…どこにって思って、ネットで調べました
と、さすがウリチャミ

分からない事はすぐネット検索

いったい、どこに効くんだろう

その後、ユノ君がタオルを頭に巻いて…巻いた時の前髪が可笑しくて

ジェジュ君が“スタイリストさんに怒られるよ”とちゃんと直してくれるんだけど…

もう、公衆の面前で
会場もヒュ~ヒュ~って大盛りあがり

なかなか新曲にはいかせてもらえず…チャミが“僕はトイレに行きたいんです!”

それでもダメで


メンバーから“シメチャンミン”と言われてました


しまいには“好きにしてください”って

チャミたん、手におえず



けど、ジェジュ君がしっかり会場を説得

皆、やっとで座りました

キスザベイビィスカ~イ
で、ユチョン君が…(T^T)


それから最後の最後で挨拶するとき、右・左のY字に来た時…

またまたチャミの落雷が

二人目を身篭りました

左隣の方からも、“二度もあなた達を見たわね”と言われたから、思い込みではないと…思う

最後のボレロではジェジュ君も…(T^T)


やっぱり、最終日…ひたすら感動


次はドームですね



以上、簡単レポでした

今から私達は新幹線の中で風来坊の手羽先を食べま~す

名古屋サイコー

(^O^)/


20090621221130

サンキューメール

ユノ君ですp(^^)q



名古屋のみなさん おつかれさまです。
ユンホです。

きょうで ちほうでの liveは ぜんぶおわりました。

ツアーがはじまったのが きのうのことみたいですけど あっというまに じかんが すぎてしまいました。 T-T

ちほうの さいごを 名古屋のみなさんと いっしょに わらいながら すごせてしあわせでした。

ほんとうにありがとうございます。
\(^^)

のこっているのは 東京ドームのみですね~

このちょうしで メンバーぜんいん ちからをあわせて さいごまで がんばるぞぉ
Yeah

Thank you.

from YUNHO

sc

今日のscは「61」です♪

のあんと!

KOさん発見

プレミアムのグッズ売り場で蝶ネクタイしながら、お手伝いしてる~

実は今日の私達はダブルMAXの衣装

KOさんから“おっMAX
と話しかけられ
少しだけお話出来た

しかし今日の執事はまぢでカッコイイ


20090621145206

名古屋一日目

終わりました~

いや~~~~

ユチョンやばい(笑)
ユチョンやばい(笑)

今日、私のP席はY字真ん中ブロックのど真ん中
かなりの神席てした
席的にはね

けど、残念ながら私の前に170センチばりの女の子が髪を頭の上にアップにしてて…

びみょんに見えない

しかも銀テープ取れない

と、まぁ~“まさか”の連続でしたが

ライブはめちゃめちゃ楽しかったです

トークはやはり若干のエロトーク
チャミが“エロトーク聞きたいんでしょ“って…
単にチャミがしゃべりたいだけみたい

私のうちわは、一通りメンバーは見てくれた感じ(多分
んで一番いい反応してくれたのがユチョ君

ビーム飛ばしすぎですから~
軽く?ヤラレタ…
(ノ><)ノ

そういえば、大阪の時から左脇腹を押さえてたチャミ…

今日も押さえてました

けど、顔はニコニコだから頑張ってたのね

そうそう今日はおつかれ山はしなかったんです…

見たかったな~

いつもチャミをイジル場面!
今日はお兄ちゃん達4人が何もせずにこっそり退散(かなりニマニマしながら)
そしたらチャミが歌いながら“?”って感じになり、だんだん寂しそうにうつむきながら歌ってました

そして“寂しいな~”って

やっぱりいじって欲しいのね

明日は地方最終日

思いきりいじって欲しい~

明日はC3ブロック

またまた楽しんできますね

全然レポじゃなくてスミマセン

今、「ピカイチ」で並んでます
が、長蛇の列

やはりトンペンスゴイ…



20090620234207

サンキューメール

今日のサンキューメールはチャミたんです



名古屋のみなさん おつかれやま
チャンミンです

今日も むしあついてんき でしたが みなさん liveは たのしんでくれましたか?

ぼくは さいこうに もりあがってましたけど
(きのう たべた ひつまぶしの ちからかな)

たのしく ちほうを まわりながら liveをやってきて もう 明日が ちほうの さいごのliveになりますね~
さびしい(T-T)

明日も げんきよく やっていきますので おうえん よろしくおねがいします

ありがとう~
(v^ー°)

今日の…

scは…

62です

チャミは男のにほい~~~♪
ぷんぷんぷんo(^-^o)(o^-^)o

チャミたんのにほい…かぎたいっす!

腹ごしらえ(^O^)

東京駅から「こだま」で3時間

11時前に名古屋駅に到着しました

最初に目指す場所は、“男に効く食べ物”っていう事で…
やっぱ、ひつまぶしの「蓬莱軒」神宮店へ向かいました♪

私達が着いた時はすでに1時間半以上待ち
トンペンさん、恐るべし

けど、名古屋のチャミペンさんが開店前から並んでくれてたので…30分も待たずに入れました

お値段はかわいくないけど
じゅんちゃんオススメだけあって、とても美味しかったです

今日のライブに効くかしら~


20090620142227

では!

2009 06.19(fri.)



(^-^*)/コンチャ!


久しぶりでっす!!!

みなさま、お元気でしたか~~~?

ヾ(*'-'*)

私は、ここを休んでる間もしっかりトンチェックだけは怠りませんでしたよ~

(≧ω≦)b OK!!

けど、何だかんだと忙しく・・・

エネルギー補充出来たのか・・・どうか・・・(@゜Д゜@;)

肌もたいして、変わってないような気が・・・(; ̄ー ̄)...ン?

あっ・・・けどけど

倒れ込まなかったから良しとします!



昨日から地方公演最終地・・・名古屋公演が始まりましたね♪

私はいよいよ、明日!

念願のP席でチャミさまを拝んできます

O(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日は下ネタでかなり盛り上がったようですし~

明日も、バンバン下ネタ披露で盛り上がってください!( ̄人 ̄) (←えっ!そこ?)




そうそう

今日、「いいとも~」見てたら、来週月曜日のゲストが

上戸彩チャン!

そう・・・以前、ヨンさまと一緒に「オロナミン~」で共演しましたよね♪

もしかして・・・もしかして・・・

って、思ってるのは私だけ??(゚ー゚*?)

(出処は写真の中)
20090618074536f7e.jpg




そういえば・・・SHOWCASEの内容が続々アップされてますね~♪

う~~~ん

いったい、いくらお金がかかるんだろう...ヽ( ´_つ`)ノ ?

ガチャガチャやタオル、キーホルダー

しょうゆストラップまでは買える!!!(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

がっ!

東方神起メンバーを3Dスキャンし、精巧に1/12に縮小した

「REAL FIGURE 15,000円(税込)」!ってのは・・・どうだろう・・・

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ

どのくらいリアルなんだ???

すっごく欲しいぞ!!(笑)




そういえば

パソコンから見てる方!

気付いてますか~?

右の方に新しいリンクが出来てるの・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

興味あれば、覗いてみてね♪




では!

明日の朝、新幹線に乗って名古屋へ行ってきます!

もちろん今回のお土産は「天むす」と「芋ようかん」に決定♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



(出処は写真の中)
2zqwkli.jpg



<追記>

チャミが読んでる江國 香織さんの「ケイトウの赤、やなぎの緑」

この話って「きらきらひかる」の続編なんですね♪

どうして、チャミがこの本を読んでるの???なんて思って

いろいろ調べてたら

この江國 さん「東京タワー」も書いてて・・・

東京タワーといえば、チャミがラジオで男性役の声をしましたよね♪

もしかして、この方の作品好きなのかな~

そう思ったら、ふだん小説とか全然読まないんだけどσ(‐_‐)

やっぱ、読んでみようかな?って気になります(笑)

が!!!

探してみたけど、すぐに見つからないんです (-"-;A ...

ようやく見つけたのが

「江國香織ヴァラエティ」という本の中に

~ケイトウの赤、やなぎの緑~が入ってるの?って感じで・・・

新書としての取り扱いはありませんでした( ̄◇ ̄;) アウッ

チャミって・・・渋い本、読んでるな~と

しみじみ思うのでした

しばらく・・・

(^-^*)/コンチャ!



もうもう、大阪ではホントに楽しそうなトン君たちですね♪

チャミの「おつかれ山」がギャグじゃなくなったってのが気になりますよ~ヾ(;´▽`A``



ところで!

来週はいよいよ名古屋♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

が・・・最近、すっかり疲労困憊で・・・ぐったりの私です(@Д@;

書きたい事は山ほどあるのに・・・

このままではお肌の調子もNO!!!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

っていうか、倒れそうなので ( ▽|||)サー

しばらくこちらをオヤスミしますヾ(´ε`;)ゝ

充分にエネルギー貯めてから名古屋に参戦してきますんで♪

そして、美味しいひつまぶしや手羽先食べたら、復活します!
(多分)

(出処は写真の中)
3643830200906122053589609426995035_003.jpg


それにしても・・・・ホント!

男前集団だね~~(● ̄  ̄●)ボォ----


3643830200906122053589609426995035_005.jpg





私も・・・まぜて・・・

731c3f4ea4bd40d222d14821640a19b7.jpg



see you agein.....(/_・、)/~~

大阪二日目レポ♪

中部のチャミペンさんからのレポです

ライブ後って・・・疲れてるのにいつもありがトンです(*^▽^*)

そのまま載せますね♪



↓↓↓↓↓↓↓↓





今日も最初からかなりの盛り上がり!!

ユノが“昨日より盛り上がってるね~”とか“好きやねん♪”とか言うから

みんな大喜び~←大阪人じゃないのに一緒に大喜びの私(((^^;)

なんか昨日より音響よかったような…ユノがうまく聴こえた(爆)
嘘です(;^_^A

みんな声がよく響いて、特にチャミのビブラートが超すばらしかった♪

MCは昨日よりはさっくりと、でも新ネタ(?)としてジュンスがカリスマバージョンおつかれやまをやりました。

チャミはふられたら、自分はギャグに興味はないとキッパリ…
でも結局またおつかれやまをやり、そのあとまたキレていた(その目がたまらない~♪)

今日はプレミアム席に男の人がいて、その人結構いじられててうらやましかった~

やっぱライブには子供か男を連れてくべきだと再確認!

男性ファンがよっぽどうれしかったらしく、男性だけに声出させたりしてました(笑)

ボックス~でのチャミお触りタイムでは、みんなが寄ってくるとチャミが“これ、セクハラです!!”って抵抗して、でもユノだけ後ろから抱きついて離れず、しまいには後ろからチャミを持ち上げてそのまま花道を移動。
チャミはお腹を押さえられたのが痛かったようで、いつまでもお腹をさすってました~

新曲紹介では、やっぱりすぐ歌を歌おうとするチャミに客席からブーイングが。

でも負けずにチャミも“僕たちの体力を考えてください”と訴え、でもジェジュンが“もう少しおしゃべりしましょう”と言って、2~3階の人たちにも声掛けてくれて、でも照明で顔がよく見えないと言うと照明が落ち、
その時ユチョンが誰か可愛い人を見つけたみたいなことを言ったらユノが“みんな、自分のことと思ったでしょう、ウヒヒ~、わかったよ~←ユチョン風”って言ってそれがめちゃくちゃ可愛かった~♪
で結局新曲に話を戻さなきゃいけなくなって、それをユノがチャミにふると、“僕の出番ですね”と…
やっぱりチャミは自分の役割、ちゃーんと分かってるね(笑)

椅子を出すときに、昨日は“もう腰が痛くて、ボロボロの体です”って言ってたけど、今日は“しっとりした歌なので椅子に座ってもいいですか?”と言いつつ“助かります”って。やっぱり体そうとうえらいのかな…

今日はジュンちゃんが“みなさんも座ってください”と言ってくれて、私たちも助かった~
以上、昨日に引き続き思い付くままに書いてみました~
間違った記憶もあることをご承知くださいマセ~


↑↑↑↑↑↑↑↑


お~~~~!今回は男性客がいじられてたんですね♪

やっぱ、男・子供はいいな~

チャミのキレた目・・・見たいな (*^m^)





サンキューメールは東方神起から~

大阪のみなさん。こんばんは。
東方神起です(^^)

大阪2日目どうでしたか?

今日は はれて そとは むしあつかったですね
( ̄ー ̄;)
でも liveでは そんな むしあつさを ぶっとばして みんなと いっしょに もりあがれました

さいこうだった
(>∀<)ノ

このちょうしで のこっている こうえん そして東京ドームまで5人ぜんりょくで がんばりますので おうえん よろしく

おおきに~\(^^)/




観光公社のCM

2009 06.11(thu.)



(^-^*)/コンチャ!



今日の大阪は晴天のようですね♪

メンバーの気合も伝わってきますよ!(≧∇≦)b OK


oosaka.jpg

チャミたんは耳から気合が伝わってきます(爆)

今頃・・・またまた大盛り上がりなのかな~♪





さてさて

今日のシークレットコードは66です

真面目なチャンミンは、「明日やるべきこと」を考えながら眠りにつくらしい。

チャミって・・・寝る前とか

起きた後とかの儀式が多いのね~~(^▽^;)

寝てる間は大暴れだし( ̄∇ ̄;)






ところで!

東京ドームの「見切り席」でましたね O(≧▽≦)O

結局カシちゃんにドームの席を用意することが出来なくて・・・(w_-; ウゥ・・

申し訳ないな~と思ってたから、これは嬉しい!!!!

けど・・・この「見切り席」って本人確認あるのかな?( ̄ー ̄?).....??

真駒内の時は、プレミアムでもないのに(笑)

写真付きの本人確認証が必要でした(*`д´)b

う~~~む・・・どうしたものか・・・

まだ、チケットゲット出来てない方多いですよね(´_`。)

ぜひぜひ!この機会に頑張ってください!





そういえば・・・

トン君らが韓国で撮影してた韓国観光公社のCMが出来たみたいです♪


日本語バージョン♪



英語?バージョン♪



中国語バージョン♪






何だか、トン君らの流れるのって

ほんの一瞬なんですね(--,)

けど、トン君らがいる美容院・・・

行ってみたいよ・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ






あと

オフィシャルの方で出てましたが・・・

TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO開催決定!

イベント内容発表 第一弾! (2009.6.10)
■開催日時:2009.07.02(木)~ 2009.07.06(月)
■入場料:500円(税込)【2会場共通パス】
■開催会場:
★SHOWCASE 001 →原宿クエストホール


トンものにしては入場料が安すぎる!と思うのは私だけかな・・・(〃゚д゚;A

いったいどんなイベントなんでしょう?

気になるけど、すんごい人が集まりそうですね

今後のイベント内容発表が楽しみです♪






今日は最後に・・・ジュンちゃんマニアのユチョン君です!!!

マニアすぎるよ( ̄_ ̄ i)タラー

tmys.jpg

ってか、

ジュンちゃんはジェジュンマニアでしょ!!!ヾ(;´▽`A``


20090611_495958.jpg


こんなにくっついちゃって・・・

可愛いいったらありゃしない♪



ではでは♪




あっ・・・やっぱ

最後はチャミたんで・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


1240765597_DSC00041_filtered.jpg

大阪初日レポ③♪

関西のチャミペンさんからのレポです

レポ①②を読んだあと・・・

載ってないような内容を思い出して書いてくれたようです

そのまま載せますね♪



↓↓↓↓↓↓↓↓




はっきりと覚えてなくて 自信ないのですが

3.4歳の時は牛乳のような白い肌だった

さらにテンションが 上がるか下がるか(どっちだったかな
すると 青白い顔になってたって言ってたました また言い方が可愛くて

新曲の紹介をしてて チャミは 僕は歌いたいです と何回も言ってたけど客席が盛り上がって なかなか歌にいけなくて

さらにジェジュンが 大阪は他の会場と反応が違う~ 大阪大好きですみたいな事を何回も言って よけいにテンション上がってました

お疲れ山も してくれましたよ

ジェジュンもお疲れ山してくれました

Box in the shipではチャミ 大阪でした

そのあとは みんなに触られまくって 服を脱がすな 触るなと叫んでました

また明日も行ってきま~す



↑↑↑↑↑↑↑↑




服を脱がすな!!!って・・・・

どういうこと~~~?(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ジェジュ君の「おつかれ山」も見たいな~♪

レポ、ありがとうございました

今日も行ってらっしゃ~い(⌒∇⌒)ノ""


大阪初日レポ②♪

中部のチャミペンさんからのレポです

そのまま載せますね♪



↓↓↓↓↓↓↓↓


ちょこっとレポです。

やっぱり大阪最高!
㌧(特にジェジュン)は本当に大阪好きなんだな~

時間は3時間をちょっとオーバー、MCが長かった!
主役はほぼチャミ♪♪♪

だからチャミのアップ率が高くてラッキーo(*^▽^*)o
それから珍しく(笑)ホミン率も高かった~

ギャグがチャミにふられると、会場から割れんばかりのチャミコールが…

チャミが“僕は小学校3年のときに大きな事故にあって、そのせいで人を笑わせる能力がなくなってしまった”みたいなことを言って大爆笑!

これは広島でも言おうとしたんだけど、ユノに“話が長い!!”とぶった切られてた(笑)

何かの話のときにチャミがユノの方を見ていたら“今までのツアー中で初めてチャンミンがこちらを見てくれた!感動した!”と言ってけいれん起こしたみたいに顔や手をブルブルさせて壊れてしまった~

それ以降、ユノとチャミは見つめあって、うなづきあったりして仲良し度をアピール★

新曲の紹介では、チャミが曲に進もうとしても観客がブーイング

なかなか歌えなくて、ジェジュンが“やっば大阪最高!他の会場と盛り上がり方が違う”って言ってみんな大喜び~

でもチャミがいつもの調子で“みんなが曲よりもおしゃべりがいいと思っても、僕たちが歌いたいんです!しょうがないんです”って、強引に歌に持っていきました(さすがチャミ!)

まあとにかく今日はチャミの存在感ばっちりでチャミペンとしてはウキウキでした~

他の会場とMCネタかぶってるかもしれないけどとりあえず、覚えているだけ書きました~



↑↑↑↑↑↑↑↑




くぅ~~~!!!

去年の大阪を思い出しました・・・ボー( ▽ )o〇O

チャミが初めてセクシ~チャミを披露した時の事を!!!

やはり、大阪はミラクルですね♪

レポ、ありがとうございました

大阪初日レポ?♪追加あり^^

関西のジェジュペンさんからのレポです

そのまま載せますね♪



↓↓↓↓↓↓↓↓



やはり大阪は客もトン達もテンションが高い



五人とも声も出ていて
ユノが札幌より元気で(笑)

言葉は忘れましたが、チャミがはじめてこっち向いて喋ってくれたと(笑)
急にアドリブで嬉し泣き
みんな急にアドリブはやめてーと苦笑い(笑)

この時はだいたいジェジュあたりが喋ってましたが今回はユノが。
ジュンちゃんにオヤジギャグをすすめようとしたところ、今日はチャンミンに
チャミコール
僕は面白い担当ぢゃない。3歳の頃に事故にあって面白さがなくなりました(若干違います)
ユノに縁起悪い事を喋ってと注意されてましたね

嫌々個人スポットライトを浴びて…おつかれ山を。

シアちゃんも昨日作った新ギャグ…
夏にはドーナツが食べたい?だったか?曖昧です
チャミが可愛いかったーです

StandByUでチャミが新曲を紹介しようとしても

観客えーーー…

また紹介しようとすると
観客えーーー!!!!

↑これ4~5回繰り返し(笑)
皆さんは次の曲聞きたくないですか?
僕達は歌いたいのに
若干キレ気味。

大阪の反応はホンットすごいとつねにジェジュンか言ってました。
ジェジュがフォローにでてじゃあチョットだけMCを
じゃあジェジュだけやってと他メンバー後ろに。

ジェジュン一人でこれまでやったシアちゃんのオヤジギャグを何個かやってました(笑)

やっとこさチャミが新曲の紹介を…これまでに経験した…←いつもと同じ
観客、ヒューー

チャミか続けようとしても観客、ヒューヒュー

またまたキレ気味に
バラードの曲なんです
とかかんとか雰囲気がおかしいようなことをブツブツ言ってました。

書いても書ききれませんね
MCではチャミがよくイジられてました

長々すみません
私的には同じ関西とあってカナリ楽しかったです



因みに旦那様が気になってるユチョさんですが、やっぱり

君がいれぶぁぁあ~
忘れかけとぁぁぁぁあ~(笑)
しまいには次の歌詞のリメンバー?あたりが声裏返ってました



(追加です)

1番大事な事忘れてました
チャミのサスペンダーですが…

ずれませんでしたー
きっと調整したんですかね

次のマイデスでは二人共垂らさなかったです。

最初の真ん中の大きいモニターで各メンバーを写す場面があるんですが真ん中のメンバーが写らず一人ダブッて写されてたんですね。


↑↑↑↑↑↑↑↑


大阪でのチャミコール!!!

いいな~~~O(≧▽≦)O

やっぱ、大阪は最高ですね♪

レポ、ありがとうございました

まさかのチタン・・・ちゃみタン

2009 06.10(wed.)



(^-^)ノコンチャ


いよいよ今日から大阪公演スタートですね♪

しかしながら本日の大阪は雨・雨・雨・・・

関西のジェジュペンさんが生写真購入で並んでくれたんですが

かなりの長蛇!だったらしく・・・

雨の中をありがとう!m(._.)m 風邪引かないでね

私・・・昨夜は何気に大阪見切り席、頑張ってみたんですが

ぜ~~~んぜん!ダメでした( ̄▽ ̄;)!!

真駒内があっさり取れたのがウソみたい・・・

仕方がないので、名古屋までやっぱり我慢我慢!







今日は久しぶりのお休みで♪

美容院に行ってきました(≧∇≦)b

「今日はどうされますか~?」って聞かれたら

「そりゃ~、チャミ好みにお願いします( ̄人 ̄)」と言いたいとこだけど・・・

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

「竹内結子みたいな感じで・・・・ヾ(´ε`*)ゝ」って!!!

思いきり、チャミ好み意識してるやん!ヾ(・・;)ォィォィ

けど、仕上がりはフツーの髪型でした(;´д`)ノ~~~

まっ・・・所詮、土台がねぇ~・・・(w_-; ウゥ・・

けど、トンのイベントがないと美容院にも行かない私も

どうかなと・・・Σ( ̄ε ̄;|||





それはそうと!

今日のシークレットクイズ!

チャミペンなら一発OKでしたよね♪オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

チャミの写真をチェックしてるから、ずっと気になってましたよ!!!

そのネックレスの事は(゚д゚)(。_。)ウン!


(出処は写真の中)
090421-gimpoAirport_30.jpg

その度に思ってました!

太いシルバーチェーンが男らしい~(。-_-。)ポッ

と・・・ところが!!!!

シルバーじゃなくて

まさかの「チタン」って ?( ̄[] ̄;)!ホエー!!


チタンっていえば、お婆ちゃんが腕とかにしてるイメージがあったんですが・・・

チャミも血行が良くなり身体にいいからって理由で「チタン」です (|||▽||| )

チャンミナ~そろそろ、ホントの年を教えて~~~~ヾ(~∇~;) コレコレ





今日のシークレットコードは「98」です♪

チャンミンは今年、バタフライに挑戦してみたいらしい

今年・・・半分過ぎてるじょ~~~





サンキューメールはジュンちゃんです♪



大阪のみなさん。おひさしぶりです。
ジュンスです( ̄ー ̄)☆☆

liveがはじまって 今日が13回目のこうえん やっと 大阪の みなさんに あえましたね~

まいかい ステージに 立つたびに みなさんの あつい きもちがよくつたわってきます。

そとはでしたけど 今日のliveもさいこうに もりあがりましたね~
v(^o^)v

このいきおいで のこっている 大阪の3daysも たのしんでいきましょう

ありがとう~( ̄▽ ̄)ノ






今日大阪では「LOVE FLAP」の収録もしたようですね♪

FM大阪でラジオの収録のあと、番組DJのRIOさんと記念撮影↓



up_146762.jpg


チャミは・・・指相撲してるんでしょうか???( ̄ー ̄?).....??

えらい、親指に力が入ってますね( ̄m ̄* )








すんごい余談なんですが・・・

最近、旦那が「ユチョンユチョン」ってうるさいんです( ̄∇ ̄;)

札幌の時も「今日のユチョンはどうだった?」ってメールしてくるから

チャンミンかっこ良かったよ♪」って返信するんですσ( ̄^ ̄)

一日一回以上、ユチョン君の名前を発します!!!

そしたら、今朝

ユチョンが気になる!ユチョンいいよね~可愛いよね~

髪伸ばしてるから、女の子みたい♪
」って・・・

まさか!

旦那がユチョンビームにやられてたとは!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

しかも、エロエロセクシービームじゃなく

愛嬌たっぷりビームに・・・ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!


(出処は写真の中)
ED8C8CED8C8CEB9DBCECB998(4)5.jpg

旦那に教えてあげなきゃ・・・

ユチョン君は

お・と・こ!だ~~!!!




さて・・・

私はチタンちゃみタンでも堪能しなきゃ♪


(出処は写真の中)
3643830200812021640161859883184344_007.jpg

img_1136636_28538691_2.jpg

mu-moE38080MAGAZINE+1.jpg



はぁ~~

いい お・こ・と♪ (〃∇〃)

インフルってか!?

2009 06.09(tue.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


とうとう私の住む地域にも新型インフルエンザがやって来ました・・・( ̄Д ̄;;

しかも、お隣の学校区!!!!

イヤ・・・お隣っていうか・・・

我が家はその学校か、もう一つの学校か選べる!

・・・って感じの場所でして( ̄_ ̄ i)タラー

めちゃめちゃ近いやん!!!

今日、職場に行ったら、いきなり「病原菌」扱いですよ(  ̄っ ̄)ムゥ

名古屋が終わるまで!!!

イヤ!4thツアーが終わるまで

絶対にインフルエンザになんてかかってられませんよ!(-⊥-。三。-⊥-)フルフル





ところで・・・

NHKの「エコうた」って、すでに5日(金)に収録済みだったんですね♪

EYESブログであがってましたよ

収録後にユチョン君の誕生日のお祝いをしたみたいです


0608-1-thumb-640xauto-13649.jpg

「エコうた」って、エコに関する歌を歌うのかな???

う~~~ん・・・

多分、新曲歌うんでしょうね(^▽^;)




そうそう!

エイネのオフィシャルでついに、「naviTV」がスタートしました(≧∇≦)b OK

第1回目は、昨年のプレイバック映像!

a-nation'08のライブ映像が流れます♪

トン君らは3分すぎに「どうだろう」が流れますよ~

ユチョン君の懐かしい髪型、要チェックです( ̄m ̄〃)





あと、昨日のムーログ・・・

札幌公演の時の楽屋での様子でしたよ♪


TVXQ_M00L06#8.mp4_000044966

やっぱ、カニカニ食べに行ったんですね♪

FB入れときます

ビギステはお待ちを~





ところで・・・

ちょいとしたお知らせですが

名古屋で予定してたDVD鑑賞会は人数不足のため、中止にします p(・・,*)

せっかくチャミDVD作ったんですが、じゃんねん(。>0<。)

やっぱ、ライブ前ってのが厳しいですよね

けど、7月4日ドームライブ後の

「アフター飲み会」は開催します♪

今のところ15人くらいです d(⌒o⌒)b

詳細をメールで送ってるので、もし「来てない!」という方は連絡くださいな♪

あと、今からでも人数増やせますので

参加希望の方もメールくださいな♪

初対面の方も何人かいますが・・・

私、チャミペンなら誰でも「チャミペンだ!」って分かる格好してますので

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





ではでは・・・

(出処は写真の中)
3643830200812021640161859883184344_011.jpg

もうすぐ・・・会えるよね・・・



もさっと♪(* ̄∇ ̄)/

2009 06.08(mon.)



 ̄O ̄)ノオハー



昨日の広島も盛り上がったみたいですね♪

チャミは幼少時代バージョンで「おつかれ山」を披露したみたいですよ

サンキューブログで「小さい頃は愛嬌がありました」ってなってたけど・・・

昨日は愛嬌なかったのかな?(^▽^;)


(出処は写真の中)
tm3.jpg

写真では愛嬌あるよね~ヾ(;´▽`A``

ってか・・・いつの間に、ユノ君とこんなに身長差??




昨日のサンキューメールはユノ君!


広島のみなさん。おつかれさまでした。
ユンホです

今日もみなさんの ねっきでほんとうに あつかったんですけど たのしくもりあがることができました~
v(^o^)v

ひさびさに広島に来て おいしいものも 食べれたし いいおもいでもつくれたので うれしいです。

そして しんきょく Stand by U きいてみて いかがでしたか

メンバーぜんいんも とても好きなきょくなので みなさんのひょうばんが とても気になります~
( ̄∇ ̄;)

2days あっという間に おわってかえります
(T-T)

またあえる日まで おげんきに
\(=^O^=)/




シークレットコードは「8」です

チャンミンはにらめっこなら誰にも負けない自信がある!!

だ、そうです・・・

ぜし私と対戦を!!!!(^人^)

あっ・・・

でも、チャミの顔みてたらニヤケルこと間違いなし!の私はすぐ負けます・・・





ところで!

6月21日のNHK「エコうた」にトン君らの出演が決まりましたね♪

21時~23時放送!



これって・・・生放送なんでしょうか?

だとしたら、名古屋ライブが終わってすぐ新幹線に乗って~

ってのもあり!ですよね・・・(-"-;A

それとも収録???

何はともあれ、私・・・放送時間帯には新幹線に乗ってます( ̄Д ̄;;





そうそう♪

コメで教えてもらったんですが・・・

チャミたんの白ぱん2逆バージョンが公式写真になってたんですね

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪(チャミ、ごめん!)

だって・・・見逃がしたんだもの~♪

ちなみに、正式な履き方はコレ↓


(出処は写真の中)
0509-TSC_19_20090608075149.jpg


次に逆バージョンがコレ↓(ファスナーに注意♪)

o0800114610190838920.jpg


あはっ

確かに前がだぶついてる・・・(´∀`)ニマッ


もさっとなってますね(///∇//)テレテレ


まぁ~このズボンで用をたすことはないだろうから・・・

いいんだけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり ヾ(~∇~;) コレコレ

こういうのしっかり者のチャミらしくない、ような・・・

服に無頓着のチャミらしい、ような・・・

とりあえず、貴重映像で嬉しいわ~♪






そういえば

東方神起 4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~のドーム公演が

8月にTBSチャンネルで放送されるんですね

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ


2009082102365215.jpg

もちろん、ある事は期待してたけど

正式に出ると、嬉しいですね♪

やっぱ、5日のほうかな~?

そういえば・・・

結局カシちゃんのチケ・・・準備してあげることが出来なかったです・・・(´Д`|||)

ドームなのに、まさかまさかの展開ですよ!!

私の知ってるトンペンさんも入手出来ない方が多くて・・・

ドームの狭さを痛感します(苦笑)





ではでは!


今日も一日頑張りましょう♪


(≧∇≦)b

広島~~~!

2009 06.07(sun.)




取り急ぎ、朝の4時から更新です(゚ー゚;A



昨日の広島、どうでしたか~♪


トンモバであがってた、チャミの写真!

一人たたずむチャミたん。。。


chami3_20090607042615.jpg

いや~~~

仕事する前の男!!!!

かっちょいいO(≧▽≦)O

こうして一人になった瞬間のチャミって・・・

絶対に話しかけられないオ~ラがあります





昨日のサンキューメールはチャミたんですよ♪

コードを教えてもらったから、しっかりちゃっかりチャミたんの写真もゲット

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



広島のみなさん。チャンミンです。

今日で11回目のliveがおわりましたね~(^^)

このまえpromotionで 広島に来て いろいろ おいしいものを たくさんたべて げんきをもらったんですけど きのうも 広島ふう~おこのみやきをたべて さらにPower Up

そのちからで きょうのliveがんばれましたし すごくもりあがりました

HaHaHa(^▽^)
ツアーってほんとうに たのしいっすね~

ありがとう\(^^)/




いや~ん

広島ふう~ってのがきゃわいい!!!O(≧▽≦)O

このふう~って言ってる時の口を想像しただけで・・・

(/┏∇┓´\)キャー♪ (←朝からティッシュ!ティッシュ!)

私も「広島ふう~おこのみやき」をたべて さらにPower Upしたいぞ!!



ton_20090607042709.jpg



シークレットコードは「119」


チャンミンは”眠気覚まし”に数字を数えるらしい。


う~~~ん・・・寝起きにそんな事したら

ますます眠くなるよ・・・(;^◇^;)ゝ






これ・・・中国バージョンのミロコン写真集です

11av9jk.jpg

「中国のカシオペア・・・僕も好きです」みたいなことが事がかかれてます



あと・・・「自転車とチャミ」(←そんなタイトルじゃないって!)


b7.jpg

チャミも26インチ??

足の長さがうかがえますね




んでは!


広島二日目も楽しんできてね~~~♪(*^-')/~☆




私は・・・ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

何だか・・・いろいろ・・・

2009 06.05(fri.)


(^-^)ノチャンにょんはせよ~~~♪



今朝、関西のユチョペンさんから

トンの花火大会出場のお知らせメールがきて

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

と、激しく喜んだのも束の間・・・

8月6日・・・

私、関東にいないんですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

他の方から、アリーナ席お譲りメールまでもらったのに

残念無念でなりましぇん(w_-; ウゥ・・

ちなみに詳細はコチラ


行かれる方~~~

トン君らと一緒に「タ~マヤ~!」と叫んじゃってください(>▽<)b OK!!


20090605_526726.jpg





昨日、トン君らは「ミュージックファイター」の収録があったんですね

と、いう事は・・・

やっぱユション君は誕生日もお仕事だったのねヾ(;´▽`A``

けど、トンモバで嬉しそうにケーキ抱えてるユチョン君が可愛らしい♪

んで・・・何気に鎖骨が色っぽかったり・・・ヾ(´ε`*)ゝ

toho.jpg






社長さんのブログでも紹介されてましたよ


up_141818_pc.jpg

主人公は・・・ず~~~~んと後ろにいます(・・;)




ところで、

一昨日・・・実家から送られてきたミロコンライブを見てたら・・・

急に画像が止まって (・_・?)ナンデ?

再生押しても、ウンともスンとも言わず (@゜Д゜@;)あら・・・?

しまいには、DVDが取り出せなくなって!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

修理に出すことに・・・Σ(|||▽||| )ショック

コールセンターに問い合わせたら

修理代が3~4万くらいかかるそうで・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

けど、これからトンのテレビラッシュ!!!

早く直してもらわなきゃ|||||/(=ω=。)\ガーン|||||






そういえば

オフィシャルのHPがまたまた新しくなってました


offisharu.jpg

「Stand By U」仕様ですね♪

やっぱり、チャミの靴とジェジュ君の靴が気になります゛(6 ̄  ̄)ポリポリ






んで、昨日書いてたSMタウンライブ・・・

8月16日(日)です♪

場所や開始時間は未定

やっぱ・・・行きたい・・・行きたい・・・O(≧▽≦)Oって

何度言っても・・・

無理だわ・・・(*´ο`*)=3 はふぅん




ところで・・・「オトコナキ」のHPにトン君らの動画メッセージがあるんですね♪

知りませんでした

「オトコナキ」を語ったスペシャルムービーですって









あとあと・・・

フレパの写真が雑誌に載ってたんですね


200906041912140a8.jpg

んで・・・ジェジュ君がピンクってのが、可愛らしいんだけど~

誰が色を決めたのかな~


2009060414572313d.jpg
2009060414572901b.jpg
20090604145720306.jpg






何だか・・・・

今日は記事が多いです(〃゚д゚;A アセアセ・・・






次の情報♪

ソウルのロッテ免税店に隣接して

「ロッテワールドスターアベニュー」ってのが出来るんみたいです

各スターのブースやパネルがあって

トン君らのブースはこんな感じ?


o0480036010191433273.jpg


いまいち、ピンとこない・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

けど、この「ロッテワールドスターアベニュー」のオープニングイベントのツアーが出てて・・・

その名も

「ロッテワールドスターアベニューオープン記念式レッドカーペッド&ロッテワールド免税店貸切バーゲンツアー」

イベント開催日:2009年6月30日(火)  

場所:ソウル


2泊3日で、だいたい4万円くらい♪

これって・・・トン君らも出たりするのかな~???

行きたい方はコチラですよ



lottephamplet.jpg





さてさて・・・今日は~

aチケ追加の発表でしたね♪

結果???

もう・・・いいの・・・

諦めたわけではないんだけど・・・

私、ドームに嫌われてるカモ (--,)ぐすん





明日は広島公演ですね♪

チーム・チャンスが行ったお好み焼屋「ちづ」はすでに予約でいっぱいなんですって・・・

トンが現れる場所には、トンペンが現れる!

これ、鉄則ですよね

広島、行かれるみなさ~ん♪

200%楽しんできてくださいね



ではでは!

-~)ノ~~ ジャネ











ユチョン君の日なのね~♪

2009 06.04(thu.)



ユチョン君!

23歳♪お誕生日~~~


img7a842c73zikbzj.jpg

いやいや・・・失敬 (^▽^;)


a1bccc591d39d5312834f0a2_20090521012141.gif

ユチョン君から放たれるビーム・・・

甘くて、優しい・・・それでいて、とても陽気な

そんなユチョン君にくらくらしそうになる (@Д@;


20090222_451086_20090603214730.jpg

なので、敢えてその目は見ません(笑)



ユチョン君の人の心を掴む技は天才的!ですよね

私はテレビ番組でいつもチャミと一緒に

こそこそトークしてるところとか大好き♪

チャミにとって頼れるお兄ちゃんは・・・なぜか私にとっても頼れるお兄ちゃん(爆)

今日という日をたくさんの人に愛されてお祝いされてることでしょう

素敵な23歳の誕生日に・・・

(* ̄0 ̄*)ノ口, (* ̄0 ̄*)ノ口 乾杯!




と、いうことで・・・今日はお祝いしてるお宅も多いことでしょう♪

我が家は

ふつ~の手抜き料理となりそうだけど(;´▽`A``





そういえば

20日のMFでは、のあんと!!!

トン君ら4曲も聴かせてくれるんですって♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

「Share The Wold」
「SKY」
「マイデス」
「Stand By U」


それに加え、過去の10曲のダイジェストまで見れるそうで~~~

まさにトン祭り♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


kikutip.jpg

しかし、収録が28時までって・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

朝の4時まで????

そりゃ~ホントにおつかれ山!ですよ!!!


kikutip2.jpg


そして

ますます、人気上げ上げ↑↑ですよ!!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

んで・・・チケットが取れなくなるという~

なんとも嬉しい?悲鳴をあげなくちゃね・・・ えっ?(・・;)

そうなんです・・・eプラスがまたしても落選でした(TmT)ウゥゥ・・・

ホント、ここまできたら当たる気がまったくしません(大汗)



けど、当面の私は名古屋プレミアムに向けて

磨きをかきかきヾ(´ε`;)ゝ

応援グッズなるものも、少しづつ作成しちゃってて・・・

ようやく完成!∑d(≧▽≦*)OK!!


009_20090603223927.jpg

このバナナ・・・

スワロフスキー使ったから・・・めちゃめちゃ光ります!!!

けど・・・材料費かけたわりには・・・(-_-;ウーン

チャミに気付いてもらえる場所だったら、いいのにな~








そういえば

SMタウンライブの詳細がもうすぐで分かりそうです♪

去年のチャミ王子は、ホント眩しかった・・・ボー( ▽ )o〇O

SMコンって日本でいう、エイネみたいなんだけど

エイトと大きく違うのは、コラボが多い!!!ってことですよね

ユノ君とジュンちゃんのダンスバトルも見ものだったし

ジェジュ君のデュエット?(そんな言い方しない?)もGood!

そして、何といっても全員で歌って楽しそうなんですよ

ホント、お祭り~って感じ♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

そう思ったら行きたくて行きたくてしかたないんだけど・・・

今年はミロコン行ったし・・・我慢我慢です




チャミの写真見ながら・・・我慢我慢!

これって・・・発売延期になってた生写真ですね♪

真駒内の時の写真です


(出処は写真の中)

o0800114510190839978.jpg
o0800114610190838914.jpg
o0800114710190839986.jpg

どれもこれもステッキング~(●´ω`●)ゞ

これは買わずばならない!!!






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



キャンディ~マニア♪

2009 06.02(tue.)




v( ̄∇ ̄)vやっほ~♪



おまたせ!
 8週間ぶり
 14回目の
 東方神起だよ
」(きくちPブログより)

と、いうことで

今日のうりトンはMF21の収録を行ったようですね♪


mf21.jpg

当たり前だけど・・・「Stand By U」の衣装です!

mumoマガジンのQ&Aで・・・

チャミが

東方神起の中で一番想い入れのある曲としてあげてた「Stand By U」です!

どんな想い入れがあるのかはおいといて・・・(-"-;A


3643830200906021329582220720743428_003.jpg

MFの放送は20日だそうです♪

新曲が発売されると、テレビ露出も多くなり嬉しいですね

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい





さて!

今日はチケットぴあの当選発表でした!

結果は・・・いうまでもないですかね・・・(^▽^;)

((((_ _|||))))ドヨーン 

落選という文字に慣れる事はないです・・・





ビギステ114

bigisue.jpg

今回のお相手はジュンスとユチョンとチャンミンで~す!

ライブが始まる前の楽屋での東方神起の様子は

ストレッチをしながら・・・“覚悟”を決めるそうです(* ̄ー ̄*)

「東方心理」がすんごく面白くて

あなたは猫を拾いました!その猫をなんと呼びますか?

ジュンちゃん・・・「キャンディ~!」

チャミ・・・「お~い!」

その名前は・・・

あなたが呼ばれたいニックネーム!!!

~(^◇^)/ 「キャンディーーーーーー!」

あ~~~~!!!これ絶対に言ってみたい!!!O(≧▽≦)O

ジュンちゃんにむかって言ってみたい!!!

次のライブは広島ですよね♪

広島に行かれる皆さん!

ヨロシクですヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そして、チャミには「お~~~~い!」って呼んでやってください( ̄∇ ̄;)




次の心理テストは~~「のぞみチャンミン」さんから~

チャミ「おっ!いいっすね~」って・・・Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

その名前に反応しないでって ヾ(--;)ぉぃぉぃ


私が反応しちゃうから・・・(;´Д`A ```


「答えてほし~の」では・・・

キャンディーとユチョン君が恋の相談に真剣に答えてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その後のジュンスが好き好きトークが可笑しかったです

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ジュンちゃんの事が大好きな2人は

キャンディーマニアといってもいいのでは!(*≧m≦*)



FB入れときます♪

ついでにムーログも入れときます♪( ̄∀ ̄*)

んで・・・今週のムーログに出てきた「ずんだプリン

食べたい!!!((o(> <)o))




-~)ノ~~ ジャネ


3643830200906021329582220720743428_000.jpg

(* ̄▽ ̄)ノ~~

2009 06.01(mon.)




(^0^)/ こんちゃ!


今日から6月~

いよいよ梅雨到来ですかね?

子供のころから・・・朝から雨が降るだけで

気分が盛り下がってしまう性格なんです(苦笑)

んで・・・天気予報とかまったく見ない性格で

朝のうち雨が降ってなかったら、絶対に傘を持たない!!!

それで、何度雨に打たれながら学校から帰ったことか・・・Σ(|||▽||| )

いまだにその性格は治らず・・・天気予報はあまり見ないんですΣ( ̄ε ̄;|||・・

けど、チビはすごく天気を気にします(・・;)

しかも何パーセントかまで!ヾ(´ε`;)ゝ

今日もただの曇りなのに、傘を持っていこうとするんですよ~ヾ(;´▽`A``

私がズボラなのか、チビが神経質なのか・・・






さて、昨日の福岡のサンキューメールが届きました♪

アリがトンヽ( ´¬`)ノ


みなさん。ジェジュンです

ひさびさの 福岡でのライブたのしかったです~!!

ユンホとぼくは ぜんかい福岡に来れなくて おちこんでましたが....
やっと来れておいしい たべものも いっぱいたべたし (^○^)
あいたかった福岡のスタッフさんにもあえて うれしかったし o(^◇^)o

いちばん だいじな ことは

福岡のファンのみんなとあえたこと
\(^◇^)/

この2days おもいきりたのしんで さいこう!!でした~

ありがとうございました またね~
\(^o^)
たいたい!タイタイ!




あ~~~ん!

やっぱ、タイタイ!!!!見たい!たい!

もうこのネタは全国的に周知の事実!なんだから・・・

他の土地でもやって欲しいですよね~~~

けど、「地方ネタ」はその土地で味わうのがいいのかな~



そうそう

シークレットコードは「18」です♪

チャミたんの誕生日の「18」です!!!(←しつこい)

チャンミン「デビュー当時一番年下であることをストレスに感じていたチャンミンだが、今では「一番ラク」であることに気付いてしまったらしい

そうそう・・・チャミは家族の中ではお兄ちゃんだから、「お兄ちゃん気質」なんでしょうね

けど、シム家の長男として厳しく育てられただろうから、人に甘えるとか・・・

あまり出来なかったんだろうな~~

そんな中でジェジュ君がチャミをめっちゃ年下扱いしてくれたから

チャミも甘え方を学んだんだと思う・・・

まぁ~甘え方がブラックなのはチャミの性格だから仕方ないんだけどね(;´▽`A``

ちなみに私は末っ子だから、人に甘える術を持っている( ̄m ̄〃)むふっ



jjc_20090531194630.jpg
(出処は写真の中)




そうそう・・・

私の期待してたローソンチケット!!!

無残にも惨敗  |||(-_-;)||||||どよ~ん

そしたら、今日はaチケの最終追加受付って!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

最終受付するくらいなら、最初から当選者を増やして欲しい気もするんだけど

6月中旬まではまだ諦められませんね!





では、最後に協賛写真です

endorsing_Jeep.jpg

協賛品が・・・よく見えません( ̄▽ ̄;)!!





では!

ヾ(*'-'*)マタネー♪




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
