

7月31日

(^-^*)/こんにちは



昨夜は美瑛に宿泊…

前日のキャップ場とはうってかわって、駐車場は満員御礼の大賑わいでした(笑)

今朝の旭川は薄雲…

カンカン照りよりはいいけど、“雨男”チビが楽しみにしてるイベントですからね~
(-.-;)

なんて心配してたら、思い切りカンカン照りでした
(;´д`)


旭山動物園には9時前に着いたけど、すでに並んでる人がいました


3年前に来た時もかなり感動したけど、今回リニューアルされてる場所も多く!
またまた感動~~~

だけど、すべてのモグモグタイムを見るのは難しい(>_<)

白クマ館もアザラシ館も長蛇の列(¨;)

グーグータイムならたくさん見れた…( ̄▽ ̄;)


一番可愛いのが鹿の子供ちゃん

キャ~~~~o(><)o

チャミの若かりし頃にそっくり~~~

と、バンビの前で盛り上がるのは私くらいです…

あ~~~ん、旭山動物園!
混んでない時にまた来たいな…


写真は携帯で撮るのをすっかり忘れちゃいましたf^_^;

動物園のあとは美瑛の丘探索



だだっ広い美瑛の丘で、見どころの場所を捜すのは一苦労

農道なのか車道なのか、迷いながら散策しました



セブンスターの木
20090731143005


セブンスターのCMに使われたんだとか



親子の木
20090731143605



ケン&メリーの木
20090731145208


ここで何かの撮影隊発見!
やはりこの辺りは撮影にもよく使われてるんですね


ぜるぶの丘

20090731160038


ここでひとやすみ

ラベンダーとバニラのソフトクリームを食べてみました(o^~^o)

20090731190609


ちなみに旦那は冷たいトマトをおやつに食べてました(¨;)


かんのファーム

20090731164632


めちゃめちゃラベンダーがキレイ~

なんだけど、蜂もたくさん

ラベンダーと一緒に写真を撮るのも虫嫌いのわが家には至難の技(ノ><)ノ


上富良野八景の一つ
ジェットコースターロード20090731191617


運転しながらの撮影はダメですよ!
(。。;)やばっっ





今日は北海道とはいえ暑かったです…(ι´О`ゞ)

少し焼けたカモ(-.-;)

けど、風は涼しくて気持ちがいい~~~


さて!明日から北上しますo(^-^)o

またまた長距離移動


頑張ろ~♪

7月30日

(゜▽゜)あんにょん♪


夕べは、夕張に着いてから泊まる場所探すのに一苦労しました(-.-;)

ようやくキャンプ場を見つけ入場したのはいいけど、私らを含めお客が3組

一人はライダー、一組は私達と同じ車中泊の夫婦…

夕張って、有名な感じがするけど…あまり観光客が来ない町なのかな?

ちなみにその一組の夫婦はリタイヤしたばかりで、北海道を2ケ月かけて一周するんだとか!

羨ましいな~♪

私ら夫婦も将来、そんな生活を送りたいo(><)o


さてさて、今朝はものすごく快晴

北海道に来て初めて良い天気になりました(笑)

まずは夕張駅の横にある“レースイの湯”でゆったりしたあと、夕張メロン探しへ!

露店で一玉600円の(優秀)夕張メロンをゲットp(^^)q

ちなみに近くのJAだと一玉1000~1500円かな


そして、この一帯は黄色のハンカチーフがたくさん

映画は見たことないけど…
これって幸福のハンカチーフなのよね


今日はこのあと富良野まで長距離ドライブ

3時間で着くはずが…

道には迷うし(15キロ進んでから気づく)(´Д`)

工事迂回?させられるし(28キロで行けるところを80キロ迂回)(-_-#)

やっぱりナビ必要?


富良野(麓郷)の“小野田そば”で昼を食べるはずが…途中の道の駅で食べる事に

小野田そばって…「北の国から」で五郎が“子供が食べてるでしょうが!”って言ったそば屋さん(分かりづらいかな


けど、道の駅では“えぞ鹿串カツ”や“ゆでとうもろこし(黄・白)“を食べれて、ご当地を味わえました


20090730134811





途中、キレイな向日葵畑を通り過ぎ…

20090730145609


麓郷には予定より3時間も遅れて到着

早速「ジャム園」へ

まずは35種類のジャム試食(o^~^o)

試食好きのわが家には嬉しいO(≧∇≦)o


あとは「北の国から」ロケ地巡り


20090730163630



私はあまり見たことないんだけど、旦那がこのシリーズ大好きなんですよ(¨;)

私もいつか済州島のロケ地巡りしなきゃ(#^.^#)

ってか…この秋、行きたいよ



富良野はどこを走っても気持ち良くて…たまに見かける人参の山

20090730181013


丘…

20090730173807


空気がきれいで~完全に現実世界から離れてますよ(働いてる皆さん、スミマセヌ)


あっ…だけど夕飯は現実的…


またまたラーメンです


20090730182607




今日は予定してた富良野のラベンダー畑が見れなかった…(>_<)

明日、リベンジしたいけど
明日はチビが楽しみにしてる旭川の動物園です

7月29日

(^O^)/



今朝も5時起き~~♪

昨夜はめちゃめちゃ星のキレイな場所で泊まりました

野鳥の会ご用達の双眼鏡で星を見たけど…

やっぱり、天体望遠鏡の代わりは無理…(´Д`)




今朝は濃霧がひどく…車が出せないと思ったけど、とりあえずGO!

支笏湖(シコツ湖)に着く頃には霧もはれて良かったです


その後、北海道三大秘湖と呼ばれる“オコタンペ湖”に…

ってか、わが家はどんだけ湖好きなんだよ~f^_^;


三大秘湖と言われるだけあってなかなか近寄れない湖です…

20090729170436


ちなみにあとのニ湖はどこかな?


湖を出たらいよいよ札幌へ~♪


真駒内アリーナを横目に、羊ヶ丘のクラーク博士に会いに行きました(笑)

20090729191619


向こうに見えるは札幌ドーム!!

まさか来年はこっち?(´Д`)


ここではチビが食べたがってた“ジンギスカン”バーガーを…(o^~^o)

20090729192244


これで夢の“ジンギスカン”を食べた!と、いう事に(^^ゞ


なんと!

ここのお土産屋さんで見つけた“オレ最強パンツ”

20090729191009


チャミに履いてほしい…
(#^.^#)


札幌市街地ではとりあえず、時計台と赤レンガ旧道庁を見て!

20090729193222


昼はバターラーメン

20090729192827


札幌市街地はそのくらいで、モエレ沼公園へ♪

ここは敷地面積が広くて…レンタサイクルで回るのがベストでした


公園内にある小高い山に登って…かなり足がへとへと

だけど景色は良かったです


20090729194221


ちなみに、この公園の見どころは噴水p(^^)q

20090729195423



ホントは夜のライトアップのショーがキレイで有名なんですが…

わが家は、このあと夕張まで走らなきゃいけないので後ろ髪引かれながら公園を後にしました(T_T)

ここは一日遊べる公園なので勿体ないo(><)o


ちなみに夜は夕張に車中泊です(゜▽゜)

夕張メロン…食べれるかな~♪(#^.^#)

7月28日

o(^-^)o


今日は薄曇…

雨じゃなくて一安心

今朝も5時起きです!

函館といえば、やっぱり朝市かな~と思って行ってきました

カニやイカやメロンが…

高っ!!(¨;)

とりあえず目の保養として見るだけでした

が…朝はやっぱりここで食べなきゃね~

「こぶり丼」いい大きさですよ♪

20090728141204


美味美味1200円なり~♪



食後は立ち食いメロン

20090728134810


甘くて美味しい(o^~^o)


ホテルに帰って、今日の予定を簡単に打ち合わせしてたら

チビがおもむろに鞄から“セブンイレブンポケモンスタンプラリー”の用紙を出して…

“僕、これするからセブンイレブンに寄ってね“って…

オィオィ (-_-メ)

北海道に来てスタンプラリーかよ~~~!

けど、さすがセブンさん…

第一目的の大沼公園に行く途中で8種類のスタンプが集まりましたよ(^^)v


そして大沼公園に着

20090728163412


ここは大沼と小沼があって沼にはたくさんの蓮が浮いててキレイ♪

ここでチビから質問が…

“どうして湖じゃないの?沼なの?”

“そりゃ~ここには河童が出るからだよ!”(企み顔)

チビ、ビビる (>_<)

あ~~~楽しいo(^-^)o (←イヤな親~♪)


次に向かった場所は長万部

カ~ニ♪カニ♪

20090728144803


あれ??

カニの試食は??

ないの??

と、いうことで…カニが無料で食べれる!と思ったわが家の夢は打ち破れました
(´Д`)




洞爺湖までに向かう道がすんごく走りやすくて

20090728143626




思わず80キロ出してたら…

わたしらの車、どんどん抜かされてった

みんな何キロ出してるの?

ちなみに写真に写ってる左上の矢印って何か分かります?(上の写真参照)

車道と歩道の分かれ目のところにあるやつ…

これって北国ならではのものかな?

雪が積もって車線が見えなくなるからかな~?

西日本では見かけない…



さてさて、洞爺湖に到着!
20090728191012


なぜか大きな顔のオブジェが…????

20090728191618


洞爺湖見るよりもこのオブジェで夢中になって遊んでしまった


次に倶多楽湖(クッタラ湖)に向かったんですが…

すんごい山中を通ってたら可愛い山主?がお出迎え

20090728193212


今回、初の野生のキツネちゃん

これから何回くらい出会えるかな~~~♪

倶多楽湖はカルデラ湖

20090728200204


日本一の透明感って…よく分からなかった(-.-;)

とにかく小さな虫が多くて大変でした(笑)


最後は本日最後の目的地

登別温泉

20090728200803


お~~~~!噴いてる!噴いてる!

源泉は時折、ぶくぶく噴いてましたよ

この硫黄のニオイがたまりませんね(´Д`)


この付近一帯に日帰り温泉というのがあるんだけど…
1000~2000円位(+_+)

だけど、唯一の公衆温泉“さぎり湯”は390円

ここはオススメです

お顔がツルツルになったところで、今日の旅は終了♪

あとは適当な場所で車中泊です


ところで

すごく気に入る情報をもらったんですけど…

今度はチャミがドラマに出るんですか???(ノ><)ノ

8月末から撮影って…

かなり忙しくなりますね

それにしても、気になるのはストーリーと相手役!

あとはチャミの演技力(爆)

チャミたん、大丈夫かしらf^_^;

7月27日

(^-^*)/あんにょん♪



今朝はあいにくの天気

曇りだったり、小雨だったり

そのせいか気温も上がらず涼しい~(寒い)です{{(>_<;)}}


今朝は、5時に起きて…青森のフェリーターミナルに向かいました

青森ICで下りたら、可愛いガードレールがお出迎えですよ


りんごのガードレール…めちゃめちゃ可愛いですよね

20090727163438


こういうご当地ものに出会うと嬉しいO(≧∇≦)o


青森から函館までフェリーで4時間…

もちろん二等ですが、フェリーの旅って優雅ですよね~

いつか個室で世界一周の航海をしたいです(←あやっぺさんじゃないけど、夢は大きく!


優雅に4時間、爆睡したところで(えっ(¨;))

函館山が見えてきました♪
20090727164008


う~む…かなり雨が降ってる


しか~し!

旅人は天気に左右されませんp(^^)q

最初に目指すは五稜郭

雨の中、五稜郭タワーから見える景色は…こんな感じです

20090727162022


やはり遠くが霞んじゃってますね(:_;)


そうそう、タワーを降りたらまたまたご当地ネタを発見

モーモータクシーだって

これまた可愛い

20090727162215



今日は今回の旅では珍しい…ホテル泊です♪

ホントは函館山に行くはずだったけど、雨がひどくて無理っぽい(-_-#)

(結局、雨に左右される旅人です( ̄▽ ̄;))

仕方ないので今日は塩ラーメン食べてホテルに帰ります

20090727171620


そうそう!

今日からトン君連載の日刊スポーツは無事にゲットしましたよ

今日はじゅんちゃんなんですね~~~♪

まさか北海道に来て新聞買うとは思わなかった(^^ゞ


それにしても、早く天気が回復してほしい…(>_<)

7月26日

(^O^)/あんにょ~ん


今日の関東地方は快晴

絶好のドライブ日和です

今日から北海道とはいっても飛行機でひとっ飛び~とはいかないので…

常磐→磐越→東北と…まだ高速です

福島・岩手辺りでは集中豪雨と雷雨にあいながら

今回の旅も車中泊がメインなので、12年ものの愛車とともにお出かけです

ちなみにこの愛車、ETCもカーナビもついてない

エアコンの効きもイマイチ

ユチョ君とユノ君の罰ゲームの車かよ~

周りの車は1000円ですむ自動車道をわが家は14000円払います

貧乏旅行のはずなのに~(´Д`)

とりあえず、山中で止まらなければ良し!としよう…f^_^;


3年前のチビと今年のチビの大きな違い…

テンション高すぎ(-.-;)

さんまさんも顔負けか息つぎせずに話してる(-_-#)



んで、高速でトン名所といえば…菅生PAですかね~

私らも菅生PAで休憩o(^-^)o

しかしユチョ君が降り立ったのは上り…私らは下り
ってな事で、トン名所巡りならず(ノ><)ノ


今日はひたすら750k移動(運転交代)だったので疲れました

とりあえず、青森辺りまで北上したので明日の朝はフェリーで函館に渡ります

明日こそはいよいよ北海道(笑)

o(^-^o)(o^-^)o

チラリ・・・とな♪

2009 07.24(fri.)



(^-^*)/コンチャ!




パソコンから見てる人はトップ画面がガラリと変わってビックリしたことでしょう♪

チャミがいないやん!!!Σ(T□T)

今はチャミブロですが・・・

あと、何日かしたら旅ブロに変わりそうなので

変えてみました(*´σー`)エヘヘ

ちなみにこの画像は3年前に北海道旅行した時のもの・・・

あれから3年

ちびも4才から7才になって、感じることも違うかな~♪





さて、

今日は仕事に向かう前にアピーリングをゲットすべく!

30分も早く家を出て・・・

通勤途中のロ~トンへ!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2冊だけ残ってたアピーリングを2冊ともゲット♪(´0ノ`*)

早めに着いた職場の駐車場で読んじゃいましたよ!!

そしたら

キャ~~~~チャミたんの指先にシ~スル~が~♪


img189.jpg


キャ~~~~チャミたんのつま先の曲がりっぷりが~♪

img189_20090724214620.jpg


キャ~~~~チャミたん・・・・

チラ見えよ!!!(/┏Д┓\)キャッ♪


img189_20090724214909.jpg



と・・・朝から駐車場で何やってんだか r(^ω^*)))

気分上々ですよ♪






そういえばエイネのアーティストグッズが発表されましたね~♪

や~~~っとで発表されたから

ウキウキしながらmumoさんに見に行ったら・・・

う~~ん・・・う~~む・・・う~~~」と3回くらいうなってしまいました(-"-;A

今回は薄緑が基調になってるんですね

黄緑じゃなくて薄緑です!!!

何だかはっきりしない色だな・・・

とか言いつつ、私はもちろん買うんですけど(^▽^;)

以下3点を購入予定↓↓↓


エイネ1


そういえば、今日黄緑のビギストタオルもきましたよ!

この夏、ビギは緑に囲まれそうですね♪








あと・・・ミロコンCDの発売が決定しました♪

7月29日輸入盤のみですが2枚組ですよ~~~(≧ω≦)b OK!!


200907232241107a5.jpg





あとは~~~

日刊スポーツで7/27(月)からトン君の連載スタート

連載期間は7/27(月)~7/31(金)の計5回

一部130円です!!(≧ω≦)b OK!!






それから~~~

ついに「東方神起 ミニチュアCDコレクション」が7月下旬から

全国販売されます♪

販売開始日は7月下旬から~

1回300円(全10種類)(≧ω≦)b OK!!




この夏も大散財間違いなし!

ですな・・・(;´Д`A ```






ところで

トンモバのスタッフブログに書いてたけど・・・

トン君たち、何の撮影してるんでしょう?

去年の今頃はお馬さんと一緒にカレンダー撮影してましたよね∈・^ミ ヒヒィーン




e0074362_490d7fbf597eb.jpg

あの頃のチャミはお馬さんがよく似合う王子でした~~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

なのに馬嫌いだったとは( ̄▽ ̄;)!!ガーン




今日もまだ日本のどこかにいるんですね・・・

そう思うだけで幸せ (。~ー~)(~ー~。)





ではでは!

チャミブロはしばらく書けないと思います・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



北海道に行ってる間

ここは旅ブロになるので、興味のある方だけ遊びに来てください♪

しか~~~し!

トン情報をコメントでもらえたら助かります♪( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




じゃんね~♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~




く( ̄△ ̄)ノ~~~~~

2009 07.22(thu.)





(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!



今日は世間で大注目の皆既日食!!

みなさん、見れましたか~?...ヽ( ´_つ`)ノ ?

トン君らも日本で日食見ることができたかな~♪


イメージ図↓↓↓

090207_music_Fair21_57.jpg

いやいやいや・・・

これは月のステージですよ!!!ゞ( ̄∇ ̄;)




ちなみに、私・・・

今日は仕事がお休みで♪O(≧▽≦)O

北海道旅行の買い出し!に出かけてたんですが・・・

日食の時間はジャスコで呑気にお買いものしてました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

私・・・あまり・・・ロマンチストじゃないんです・・・

旦那は見る気満々で~~七夕の夜も天の川を見に行った男です(* ̄□ ̄*;

私、天の川とかどうでもいい女です゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




いや~ダイヤモンドリングの出来る瞬間!!!


49cf9f9ab91b91-13.jpg

チャミに告られるなら絶対に見逃さないんだけどな~

ゞ( ̄ー ̄ )ホホホ




えっ?( ̄ー ̄?).....??

(出処は写真の中)
21.jpg

ナイナイナイナイ!(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?ソウ?



さてと・・・

情報をいくつか・・・


7/31 ORIGINAL PHOTO BOOK発売♪

7月4日、東京ドーム公演を収録。厳選された写真が満載!
インターネット上に掲載された100枚の写真の中からお気に入りの32枚をチョイス。

東方神起ver.に加え、各メンバーver.の全6バージョンを同時リリース!!

販売価格   各3,200円 (税込・送料別)

販売期間  2009年7月31日 19:00 ~ 2009年12月31日 24:00


まだ、バナーしか出来てないけど・・・

ここで買えます↓↓↓


GOOD ON DEMAND

o0630026010217605743.jpg


去年はチャミバージョンを買ったんだけど・・・

今年はどうしよ(━_━)ゝウーム

先週、写真集を買う事でようやく悩みが解決されたのに(笑)

またしばらく悩みそうですσ( ̄∇ ̄;)







a-nation'09放送決定

WOWOWでは、8月22日(土)、23日(日)の東京・味の素スタジアム公演の模様を独占放送する

放送日 9/26日(土)よる8:00~






それと~

最近書いてないけど・・・

ビギステもFBにアップしときました(2週分まとめて)


3643830200907131253041944753824991_000.jpg

3643830200907131253041944753824991_001.jpg

私は聴けない地域なので、いつもお友達からもらうんですよヾ(;´▽`A``

いつもありがトン♪






さてさて

何人かのかたに聞かれました・・・

「いつから北海道に行くの~?」

「26日から行きま~す♪」

「いつ帰ってくるの~?」

「お盆までには帰ってきたいな~♪」




ってなことで!

まだまだ準備に時間がかかりそうな状況です(^▽^;)ヤバッ





ではでは♪



20090721225418a0c.jpg
(出処は写真の中)

日本で!

2009 07.20(mon.)



(^-^*)/コンチャ!


トン君ら・・・日本に来ましたね・・・

あと一週間お休みかぁ~なんて、昨日書いたのに

ミアネヨ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ジュンちゃんの髪が~~~

めちゃめちゃ金髪&ショートになってますね♪

けど、トンモバの写真では黒く見えるんだけど・・・

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

チャミは・・・結局、どんなオフを過ごしたのかな??

最後の最後にジェジュ君と食事に行ったのだけは分かりましたが・・・

オフだったわりには疲れた表情ですね


(出処は写真の中)
28u1f9d.jpg





さてさて!

今日、めっちゃ持ちきりの話題といえば

CreBeau専門販売代理名古屋店がオープン♪

私としては、あまり化粧に興味ないし(笑)ヾ(´ε`*)ゝ

しかも、ここの商品めっちゃ高いし(苦笑)w( ̄▽ ̄;)wワオッ

ふ~~~んって感じだったんだけど

こんな特典ついてたら、やっぱ気になりますよね

↓↓↓

今回オープン記念として、特別セットをご用意させていただきました。

トナー(化粧水)・エマルジョン(乳液)・ナイトクリームの基礎セットを
20500円でご提供できることと なりました。
(お値段もうしわけありません・・・・この価格で決まってしまいました。ごめんなさい)

ご予約いただきましたお客様には、 会員ID をお渡しします。

このIDはこれからのご購入にはもちろんですが「スペシャルイベント」のお知らせにも必要になってきまので、この機会にぜひ会員になることをお勧めいたします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オープン記念の基礎セット(トナー・エマルジョン・ナイトクリーム)は、
予定数量(限定100セット)に達しましたので、受付終了させていただきました。


ですって!!!

どんな「スペシャルイベント」がご用意されてるんでしょ (@゜Д゜@;)

だははは

めっちゃ気になる!!!!

そりゃ~やっぱ・・・

ねぇ~~~(-"-;A ...




さて

日本でのトン君ら

早速、雑誌の取材をうけてたみたいですね♪

韓国で休んで、日本で仕事!

ちょっと寂しいな・・・

日本でもオフを過ごしてほしい

チャミたん!千葉の森林に来て・・・ゆっくり休んで~♪ヽ(^。^)ノ


けど、エイネーションまであと11日

やっぱ日本で働くトン君なのです・・・






(出処は写真の中)
4thlivetourTSC_18.jpg



fjdq2f.jpg




私も日本で働くよ!

チャミと一緒一緒♪d(⌒o⌒)b ヾ(・ε・。)ォィォィ日本でしか働けないっしょ!!!



そうでした。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ


私、明日も日本で働きます!!!(←しつこい)


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪





とくダネ!

2009 07.19(sun.)



(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


トン君たち・・・2週間のオフをいただいたみたいですね~♪

ってことはあと一週間!!!

チャミはボラボラ島かプラハにでもいったの?( ̄ー ̄?).....??






さて!

今日は更新しないつもりだったけど・・・

見たい見たいと思ってた番組をみつけたので~

先日、スカパーCS フジテレビ721チャンネルで放送された

「とくダネ!特捜プレミアム」

インタビュー中のトン君らが、素の男だったと!!

まぁ~いろんな噂を聞いてたのでどんなものか気になってました

が・・・ホントに「美女を意識する男」でした ( ̄▽ ̄;)!!


チャミなんて、意識しまくりですよ!!!( ̄◇ ̄;)









ちなみに再放送もあるようです

「とくダネ!特捜プレミアム#37」
7/17 16:00~17:00
7/19 11:00~12:00
7/20 15:30~16:30
7/23 15:00~16:00
7/24 16:00~17:00
7/27 15:30~16:30








今日は最後にユノ君とユチョ君の写真です♪

二人ともお口が可愛すぎですよ!!!ヽ(^◇^*)/



(出処は写真の中)
AADBSK3_PBM_30.jpg


o(^◇^)/~

突っ込むよ!

2009 07.18(sat.)


"(  ´   ▽   `  )ノ"ちゃんにゃ~♪




ついに恐怖の夏休みに突入しました

今年の夏もなんとか乗り切らなきゃ(;´Д`A ```

夏休みの目標みたいなのをチビが作ってたんですが

早寝早起きをする♪」「お手伝いをする♪

んで、まずは「部屋の片づけを頑張る!o(*^▽^*)oと張り切ってたのに

今朝は、呼んでも起きる気配なし (・・;)

夏休みは早起きでしょ~♪部屋の掃除は~?」って起こしたら

夏休みは21日から・・・今日は・・・ムリ・・・疲れた・・・(。-ω-)zzz

って・・・!!!(#`-_ゝ-)ピキ 

朝から疲れるな~~~!

母は怒ると怖いのよ!!!"o( ̄ヘ ̄;)。o0○

そんな夏休みの初日でした(正式には21日からなんだけど・・・)






そういえば!!!

関東で放送された「ズームイン×東方神起」の番組が

各地区でも放送されることが決定しました~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


山梨放送   7月29日 25時34分~
山形放送   8月 2日 14時~
広島テレビ  8月 2日 26時20分~
福岡放送   8月15日 13時30分~
テレビ大分  8月26日 19時~


って・・・これだけ???w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

どうせなら全国で放送しちゃいなよ~って感じですよね









さて!

今日は仕事から帰ってきたら

例の写真集が届いてました♪

まだ時間がなくてゆっくり見てないんだけど

300ページってすごい!!!

めっちゃ読み応え&見ごたえありそう~

けっこう素な感じの写真が多くて

突っ込みどころ満載( ̄m ̄〃)






このチャミの指が~~~(ノ∇≦*)キャハッ しゅてき~♪


(すべての出処は写真の中)
3643830200907152329501945098162530_016.jpg




ジェジュ「ぼ・・・ぼくに水をかけないでください。。゙(ノ><)ノ ヒィ

Preview_Storybook_108.jpg




ジェジュ「行くよ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ジュン「う・・・うん・・・( ̄ェ ̄;)

ジェジュ、後ろ向いてガバッ!!!

チャ「えっ・・・ぼ・・・ぼくだったの???(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


20090717225046a6e.jpg



チャ「モデルチーム!オレの前でいちゃつくなよ・・・ってか、ユチョン!そのシャツ・・・肌着?」

20090716_509753.jpg

ってか・・・ユノ君が可愛すぎ!!!




この写真の突っ込みポインツは~~w( ̄▽ ̄;)w

各自でお考えくださいm(*- -*)m(爆)


Preview_Storybook_91.jpg




ユチョ君のぷるんとした唇が好きだったりする・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

PBM1.jpg




ジュンちゃん・・・

顔隠しても・・・目だけで分かるよ・・・ヾ(´ε`*)ゝ

こういう仕草かわいいよね~♪


PBM-AADBSK3_17.jpg




チャミさま~

腕の筋とか・・・ついつい見とれちゃう(*´σー`)


20090717075853663.jpg






この写真じゃ分かりずらいけど・・・

チャミの足に絆創膏発見!


3661597853_9a4b8f531c_o_20090719001727.png




あ~~~

ホントは一枚一枚コメント書きたいくらいだけど・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

嫌われても困るので、この辺で~~

今度、誰か私と一緒に


この写真集みながら突っ込み合いしましょう!(漫才かよヾ(・・ )ォィォィ




ところで!

しばらく休刊となってたアピーリングが8月号から復活です♪

しかもしかも!

その表紙を飾るのがうりトンでっす

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

発売は7月24日!!!


appeal+ing-August.jpg

トンペンの増加具合からしたら・・・

売り切れる恐れ大です!!!

早く買いにいかなきゃねダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ







そうそう

次回の「Channel -a」はまるっと一時間トン君ですよ♪

「東方神起まるごと1時間特集」

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ






ってことで


今日はこの辺で~~~♪

みなさま楽しい連休をおすごしくださ~い

私は祝日も仕事です( ̄▽ ̄;)!!




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



オフ=休養です♪

2009 07.16(thu.)





♪( ̄∠  ̄ )チャオ~♪



もう・・・むちゃくちゃ暑いですね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

みなさん、熱中症にならないように気を付けてくださいよ~

私、あまり汗をかく方ではないからヤバイです!

そういう人は熱中症にかかりやすいんですよね

なのでめちゃめちゃ水分補給することにしてます(;´Д`A ```

ホント・・・水分補給しないとヤバイ!ですよ!!



そういえば

チャミは健康のため今年はたくさん水分を取るようにしたって・・・

雑誌だったかな?何かに書いてありました♪(←かなりうろ覚え)

私もチャミを見習わなきゃ(>▽<)b OK!!



そんなチャミたん・・・

今回の韓国でのオフは何してるの~~?

チャミはどこ~~~~???

やっぱ森林浴ですか~~~~???(笑)

メンバーがそれぞれのオフを過ごしてる中・・・

チャミの詳細だけがあかされてこないってことは

ホントに休養してるんでしょうね(≧∇≦)b

オフ=体を休める

健康オタク君ならではのオフの過ごし方!って感じですよ

ちなみに今後の活動予定はアメリカで撮影?なんて話も聞いたんだけど

何の撮影??






さてさて!

「4th LIVE TOUR 2009 ~ The SecretCode~FINAL in TOKYO DOME」DVDが

9月30日に発売されますね♪

これは、何の迷いもなくポチっといっちゃいましたよ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

まずはTBSチャンネルで楽しんで~♪

それからDVDの特典映像でさらに楽しんで~♪

トンが日本にいない間も、ちゃんと楽しめる準備は

OK”~です(>▽<)b





んで

ポチった話から・・・

例の写真集なんですが(-"-;A (←話が無理矢理だって!)


チャミたんの続きの写真があったんですよ!!!

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ





みんなでヤシの実?を割ってるの♪


(出処は写真の中)
3643830200907152329501945098162530_013.jpg


イヤイヤ・・・

私のポチった理由はそこじゃないですよ!!

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ

日本語訳がついてたからポチったんですよ!!

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウ…ウン

けどね・・・

ポチって良かった~~~~\(*T▽T*)/









(出処は写真の中)
20090716_509758.jpg


やっぱり、そこかい!!!(;==)ノ☆);><)


Preview_Storybook_34.jpg







最後に

エイネ(味スタ)のチケットが両日とも余ってるんだけど(友達のなんだけど)

行く人いませんか?

もちろん定価です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

当日受け渡しOKな方、鍵コメかメールフォームから連絡ください(*´∇`*)




ではでは

明日も水分をたくさん取ろう!!!


-~)ノ~~ ジャネ





やっぱり・・・むふっ♪

2009 07.15(wed.)




( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイチャオ~♪(←どこまでもチャンな挨拶?)



今日って・・・ストーリーブックの発売日ですねん~



私・・・やっぱり・・・

ポチった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




いろんな写真見てて

どんなにチャミたんの露出写真があろうとも(*ノ▽ノ)イヤン

我慢我慢!(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

って思ってたんだけど・・・

o(´д`)oァーゥー

けどけど!

よ~~く見たら・・・(⊂●⊃_⊂●⊃)

説明記事のようなのが韓国語と日本語と英語で書かれてあるのね~~


(出処は写真の中)
3643830200907150101458939243493867_001.jpg

そうなのよ!そうなのよ!

完全に韓国語だけで書かれてるのかと思ってて・・・

それがネックだったんだけど|ヘ(´ω`)ゞ

日本語でも書かれてるとなれば話は別なのよ~~♪

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

ってことで、早速ポチっとな♪


3643830200907150101458939243493867_009.jpg

モデルマンチャンミンの雄姿を早くみたいな~

(私の意思なんてこんなもの  ( ̄  ̄*)





雑誌情報です

「WHAT'S IN?」9月号(8月12日 発売)に東方神起が表紙&巻頭

さて・・・表紙でも我慢できるかな??σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

雑誌といえば、昨日発売の女性週刊2誌に

大~~~~きく取り上げられてましたね

(ノ_-;)ハア…

去年の「T」コンで

“私、チャミに顔覚えられてて~♪”って言ってる女性の方を思い出したり・・・(苦笑)

そりゃ~ね~

近くで見たい!身近な存在になりたい!

けど、手の届かない、この距離間が実はすんごく楽しい♪

遠くからワイワイチャミチャミ言ってるのがいいカモです






さて!そんなトン君達・・・

今は韓国でゆっくりした時間を過ごしてるのかな~?

チャミは森林にでも出かけた?(←チャミの行きたいところ第一位!ですからね)

ジェジュ君だけ日本に来た~なんて話も聞いたけど

私たちはエイネと花火大会までの辛抱!!











そういえば

「すたんどばいU~」の韓国版が出るんだとか!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

最近では「PL」や「LITI」「呪文」

ミロコンでも「ソングフォ~ユ~」を韓国語で歌ってるし♪

日本の曲・韓国の曲って区別が少しづつなくなってきてますね

そして「すたんどばいU~」といえば

昨日のデイリーチャートで1位だったとか!!!

発売日は2位だったのに

返り咲いて1位を取るなんて嬉しいですよね♪

テレビや有線とかで聴いて「買おう!」と思った人がたくさんいるってことなんですよね♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪


うりトン!すばらしい!!!

こうして、どんどんトンペンさんが増えていくのは嬉しいですよね






最後に・・・

チャミさまの協賛写真ですよ!


zthzpe.jpg




前のめりになったでしょ!!!アナタ (σ-"-)σ

肩のペロンに注目したでしょ!!!アナタ(;⌒▽⌒)σ

チャミも困惑顔・・・

けど、何気に分かる胸筋にドキドキですσ( ̄∇ ̄;)







話は全然飛ぶけど・・・

PCメールボックスに新しいファイルが出来てて

そのファイル名が

T(旦那の名前)様」ってなってた・・・w( ̄Д ̄;)w

チャミの「オレさま」同様

「みずがめ座」がこういうところに現れるのか??

ちなみにパソコン名は「今日も素敵なT」ってなってんだけどねヾ(--;)





では!!!


(⌒ー⌒)ノ~~~






続きを読む

ず~みん♪チャンミン♪

2009 07.14(tue.)



"<( ̄∇ ̄)>"チャンはっは♪
(すでに挨拶用語の枠を超えてるし(^▽^;)



いよいよ来週から恐怖の夏休みですね。。。(苦笑)

ちびは今からウッキウキ♪

私は。。。(-。-;)

まぁ~今年は働いてるから

去年ほど付き合わされることはないかな (;´Д`A ```

実は今年の夏、ちょっとだけ遠出しようと思ってるんです♪

旦那の仕事がお休み?の今!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ休みじゃなくて無職ですから~!!

2~3週間かけて北海道に行ってこようかな~って

イエイ v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v イエイ(←危機感のない家庭です)

最近はこの夏休みの計画立てに余念がありません☆⌒c( ̄▽ ̄)だはっ




そういえば!

3週間くらい前。。。職場で東方神起の話をしてたら

東方神起って、5~6人のどこかの国のグループですよね」と言われて

なんとも抽象的な覚え方~( ̄▽ ̄;)!!

まぁね。。。まだ知らない人は知らないしね。。。

そう思ってたら、その方から今日

実は最近、東方神起の“呪文”聴いてるんです♪一番右端の人はなんていう人ですか??

えっ??聴いてるの??右端はリーダーのユノ君ですよ

ユノ君ですね。。。ユノ。。。ユノ。。。はい!覚えました♪」って

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


もしかして、ユノペンさん???

このシチュエーション。。。1年前と似てる。。。(笑)

今日はずっとそのユノペンさん?とトンの話してました

身近にトンの話出来る人がいるのって・・・楽しい~♪d(⌒o⌒)b


けど、このブログの事は教えられない(-"-;A ...アセアセ(←恥ずかしすぎ)



さてさて!

もう、ズームインは見られましたか~?


090712 Zoominsuper.avi_000282682

トン君たちお勧めの韓国料理店「ポドナム」にて撮影が行われたんですね♪

今回、韓国料理とともに番組を進めたからか・・・

思いきりグルメ番組になってました♪

見どころも満載でしたよ!!!o(〃^▽^〃)o




見どころ①

チャミ・・・挟まれるの巻


090712 Zoominsuper.avi_000408641



見どころ②

愛の再確認♪


090712 Zoominsuper.avi_000446245



見どころ③

グルメレポートチャミ♪


090712 Zoominsuper.avi_000851250



見どころ④

油断大敵ジュンちゃん♪


090712 Zoominsuper.avi_001452017




見どころ⑤

納豆サンドvsユチョ君♪


090712 Zoominsuper.avi_001659824



見どころ⑥

納豆サンドvsジュンちゃん♪


090712 Zoominsuper.avi_001698596



見どころ⑦

家族構成。。。


090712 Zoominsuper.avi_002088653



以上!見どころ7連発でした~~~

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ





他にも過去の映像とか盛りだくさんで楽しかったですね♪

次は関西地区でも放送されることを祈ります!


いよいよ明日はストーリーブックの発売。。。


(出処は写真の中)
saipanherose.jpg


う~~~~む。。。


マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|


とりあえず・・・

2009 07.12(sun.)




(。・ω・)ノ゙ はいはい皆さま♪


今日の「じゅ~みゅいん」見ましたか~?

さながら、グルメ番組のような感じで・・・

彦麻呂さんにレポートの仕方を“ふむふむ”なんて

教わってる姿が可愛かったですね♪

東方神起を家族に例えたら・・・

やっぱりペットはジュンちゃんですか!!!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

けど・・・なにやら

こんな可愛いトンの姿が見れない地域があるようですね

今日は、ブログよりも優先して

avi変換してFBアップしときました!
(右のリンクからトンでね)

ちょいとサイズは大きいですがヾ(;´▽`A``アセアセ

お持ち帰りくださいな♪

今日は疲れたので、もう寝ます・・・ヽ( ´O`)ゞファーァ

あっ!!!

まだ、ビギステもアップしてなかった( ̄□ ̄;)!!

それはまた今度・・・


では!!!



(><*)ノ~~~~~サヨナラ


(出処は写真の中)
2009071219071136d.jpg




o0800108510212144860.jpg


いやん(*ノ∇)ゝ

お兄ちゃん達・・・嬉しそう♪(ってか、私も~~♪("▽"*)



8a7be3c979be5c307e3e6f76.jpg


やっぱ、チャミはピンクだね!

20090712192154634.jpg

2enosgj_20090713004313.jpg

雑誌いろいろ~♪

2009 07.11(sat.)





(^-^*)/コンチャ!


今日は北京のミロコン♪

すでにトン君らはミロコンモードでかっこよく決めてることでしょうね~

日本モードとの切り替えが早くて、ちょっと寂しい限りです・・・


今だにSCモードの私は、「すたんどばいゆ~」のように

“忘れられない…想いを引きずるような…”(Byチャミ談)

そんな想いにかられてます(笑)

けど、アジア全域を魅了してるトン君を好きになったんだから

仕方ないですね(;´▽`A``

私も今朝はトンバンシンギモードで4集「MIROTIC」聴きまくりましたよ!

こうしてトン君らの頭の中の切り替えに負けないように!

私もとことんついていきますよ~~~~(≧∇≦)b OK




チャミたん、ファイティーン♪


(出処は写真の中)
no5wkk.jpg





それにしてもチャミ・・・

そのうわっぱりは何年物ですかい???(・・;)


(出処は写真の中)
i728ph.jpg





今日は、仕事帰り

久しぶりに本屋によって、最近のトン雑誌を読み漁ってきました!

ネットでたくさん写真は見たけど、やっぱ記事は読めませんでしたからね

んで・・・その中でも興味を注いだのが「ぱちぱち」の記事でした・・・


(出処は写真の中)
PATI-PATI-August09_10.jpg


将来は何人の子供がほしい?

息子が二人

女の子は?

いらないです

どうして?

女の子はいつかお嫁に行ってしまうので、さみしいです。僕には耐えきれないです

~略~

ちなみに男の子はどういうふうに育てたい?

僕みたいになって欲しいです(笑)

もし、メンバーの子供が同じ年くらいで、男の子だったら東方神起Jrを結成するとか?

いや、それはやめておきます。ジュンスの子供とか想像しただけで
すごい自由そうですもん(笑)
きっと、うちの子は耐えきれないと思うんで。それは前もって辞退します(笑)



チャミが「うちの子」って言ってるのに

すごく違和感を覚えるんだけど・・・

チャミのことをたまに「うちの子」って思う私は・・・

すでにお婆ちゃんじゃないの!!!!ヾ(;´▽`A``






さて!

明日は15時から「ズームインしか知らない東方神起」と「MJ」ですね♪

しっかり録画しとかなきゃ~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




最後に雑誌の写真載せときます♪


(出処は写真の中)
20090709151551d2e.jpg
3643830200907092118491066244614103_005.jpg
Arena37-August_1.jpg




この顔、めっちゃ王子ですやん!!ヾ(>▽<)o


Arena37-August_5.jpg


この指輪・・・めっちゃ!おしゃれ~~~

Arena37-August_24.jpg

指毛と手の甲毛も

気になる気になる~~( ̄∇ ̄;)





PATI-PATI-August09_8.jpg


最近、左耳のピアス

一個しかしてないですね・・・

そのうち穴がふさがるんじゃないの???って変な心配しちゃうんですが

何を思って、二個目を開けたんでしょうね?(・_・?)




ではでは

みなさま!

良い週末をお過ごしください♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

まだまだ振り返るよ!

2009 07.10(fri.)




,,,((φ( ̄Д ̄)ノ^^^^^^ちゃんにょんはせよ~~



あ~~~

もう金曜日???

もうドームコンから一週間が過ぎようとしてるの???εミ(ο_ _)οドテッ…

なのに、体の疲れが取れきってないって

「どういうこと~~~?」

今だに「元気ハツラツ」になれないんですけど・・・(^▽^;)





トン君たちは昨日韓国に帰りました

明日は北京でミロコンですし・・・

昨日の事を振り返る余裕なんてないんでしょうね(ノ_-。)

んで・・・今回、チャミたんが持ってるボロボロの紙袋・・・

気になります(6 ̄  ̄)ポリポリ


(出処は写真の中)
2gydiqr.jpg


先日、知り合いになった子が北京のミロコンにも行くんですよ~~~

ミロコンは全部行く!と言ってました・・・

羨ましいっす!!!

私は味スタまでおあずけだわ~~ん U-ェ-;Uゞ







いやいや、私はまだまだ過去に浸りますよ!!!

オリスタwebのほうに、ショーケイスのメンバーの様子がのってたんですが・・・

チャミは5年ぶりのプリクラだったとか♪

そして、メンバーが口をそろえて言ってるのが

「実物よりもきれいにうつる~!」って・・・

そりゃ~~たくさん、ライト飛ばしてもらわなきゃ、私ら困るわよ~ゞ( ̄ー ̄ )

はい!完全にビギ仕様です♪


オリスタwebより

オリスタ1


あっ・・・私、食べてない・・・

オリスタ4

チャミ~首に巻いてるので手を拭いちゃダメだよ~ヾ(´ε`*)




何々???「サバイバー」ゲット???

オリスタ3

くっ・・・上腕筋がステキ・・・(。-_-。)ポッ



双子ちゃみさま~~~♪

オリスタ5



そしてそして!

ドームコンの写真をちらり見ちゃいましょう♪

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


(出処は写真の中)
TokyoDome-Ch_1.jpg

きゃ~~~!

ワイルドだわ!!!ワイルド!!!

その光線に当たりたかった~~~(*´ェ`*)

衣装もカッコいいよね


TokyoDome-Ch_4.jpg


そういえば、チャミ・・・

初日、この台車の上でヨロッてなったの

慌てて端っこもって、胸をなで下ろしてる姿が可愛かった~♪


TokyoDome-Ch_13.jpg


今回のツアー、私が参戦したのは8公演・・・

毎回見てて思ったのが

チャミって、本当に楽しそうだな~

すごくライブを楽しんでる!ってのが伝わってきた

他のメンバーももちろんそうなんだけど・・・

私がチャミばっか見てるからか・・・

すごくニコニコしてて

トークもけっこうブラックだけど、楽しんでるし

お客さんで遊んでる~って気もしたし

日本での活動を心から楽しめるようになったんじゃないかな・・・

そしてファイナルでは一生懸命、涙をこらえてるのが分かったし

そのチャミの表情を見た瞬間、私は涙が止まらなかった



どの公演もすべて!

感動の4thライブツアーでしたね



ホントにおつかれ山だよ~♪


TokyoDome-Ch_5.jpg










ところで・・・

ぜんぜん話がすっ飛ぶんですが

オルアバ3の写真集♪

みなさん、もうポチっとやっちゃいました~?

私、今回のツアーで大散財だったから、今だに悩んでるんですよ・・・

家にあるたくさんのトングッズも片づけられてないし(-"-;A ...アセアセ

んで、今回は我慢しよう!!と決心したんですが

その決心がかなり揺らいできてます・・・(。・・。)





だって、この写真・・・




どう思います~?


(出処は写真の中)
StoryBook-pleasebMine_90.jpg

イヤン(*ノ∇)ゝイヤン(*ノ∇)ゝ

(/ω・\) チロ・・

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


期待してもいいのかな~~~(何を?ヾ(・ε・。)ォィォィ

と・・・いまだにポチってないんだけど・・・

やっぱ、買っとくべき~~~??

悩みは尽きません!!!(←人生楽だろ!(;^◇^;)ゝ イヤァ





ではでは

昨日と今日発売の「PATIPATI」&「ARENA37℃」は本屋に行って

検討します!

-~)ノ~~ ジャネ



続きを読む

チャミとツーショット?

2009 07.07(tue.)



v( ̄∇ ̄)v こんばんチャンミ~~ン♪




今日は七夕・・・

織姫と彦星は会えたのかな~?

天の川という名の国境や年齢を飛び越えて!

私もチャミに会いたいな~(*´ェ`*)

そう!

見るのではなく会う!のだ!



けど、今日から現実の世界となった今朝は・・・

勝俣バリの「ヨッシャ~~~ッ」という気合い入れで

職場に向かった゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

やはり、私に織姫は無理ですねΣ( ̄ε ̄;|||・・・






昨日のショーケイスイベントについて!

もうほとんどの方はご存じですよね?

日に日に整理券をもらう事が困難になっていったことは・・・( ̄_ ̄|||)

最終日の昨日は朝、4時半から配り始めたようで

私が着いた4時40分には500人くらい列を連ねてました

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

けど、とりあえず10時15分集合、10時30分入場の整理券をゲッツ!(≧∇≦)

4時40分に着いた甲斐あり!!!!(●⌒∇⌒●) わーい

な~~~んて思ってたら・・・

10時50分頃にはお目当てのストラップは売り切れですよ

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

仕方がないからガチャガチャの列に並んでたら

一人10個まで!のはずが5個までに制限・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私はなんとか5個ゲットできたから良かったけど

30分後くらいにはガチャガチャも完売!!!

あとは醤油せんべいとリアル人形とプリクラだけ~~~

ってか、プリクラの為だけにみんな、並んでた感じですね(^▽^;)

待つこと・・・2時間くらい?




チャミたんとのツーショット♪




いや~~~待った甲斐があったわヾ(;´▽`A``


img182_20090707222307.jpg


あ~~~アホ丸出しでミアネ・・・(;´▽`A``






その後、表参道のほうへ行って、

昔の衣装とか展示されてたから・・・写真撮りまくり!

その中で一番良かったのがコレ↓↓↓


043.jpg

Σ(|||▽||| )

これじゃ~~~

顔が・・・反射して見えないっつうの!!!



んで・・・ムービーで撮り直し!

101000002400.jpg


うっ・・・ボケてる・・・

この微妙に似てる感じ・・・分かるかな・・・( ̄Д ̄;;




この会場を出る前にアンケートがあって

ライブDVD発売前に映画館上映したら行きますか~?っていう質問が!!

むむむ・・・エイベさん・・・何をたくらんでるの???

(; ̄ー ̄)...ン?




ショーケイスの後はトン君らが「魁!音楽」で食べてた

銀座のデルレイのデザート!

のあんと!7月2日~6日までの期間限定で表参道のデルレイで復活!

なんて企画があって・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


052.jpg


ちなみに銀座のデルレイはすでにクローズしてたから

もう食べれないのかな~って諦めてたんですよ!!!

だから、この復刻版が期間限定でお目見えしたと聞いた時は

そりゃ~行かずばなるまい!!!

って事で、行ってきました♪

もちろん、ちゃみたんの食べたパフェ~


054.jpg

ランチなみのお値段でしたが・・・

焼きたてワッフルがパリパリふわふわで、美味しかったです♪

しかし・・・ショーケイスに合わせて復刻版出すなんて・・・

「おぬしもやるのぅ~」





ところで!!!

私の友達の友達の友達=他人が・・・

チャミボールをゲッツしたんですよ!!!!

O(≧▽≦)O うらやますぃ~~~♪


055_20090707232854.jpg


いるんですね~

5万人の中から選ばれし人!ってのは・・・


あっ!けど、私!

今回、こんな素敵なソンムルいただいたんですよ♪

チャミトランポ~


073.jpg

「Song for you 東方神起」管理人のミックミックさんからいただいたんですが

スゴイ素敵ですよね~~~

飾ってたら、チビに遊ばれそうで怖いんですが・・・(;^_^A

大事に大事にしたいと思います♪

ありがとうございます(*´∇`*)








さてさて

もう、話題もちきりですね♪

「オロナミンC」のCM!


oronamin.jpg


いやいやいやいや・・・上戸さん!!!

チャミさまに被ってるって!ヾ(・・;)ォィォィ




ふふふ・・・しゅてきヾ(´ε`*)ゝ

67482_200907070433581001246941490c.jpg


オロナミンCのサイトに行ってみたんですが

全然繋がらず・・・(TmT)ウゥゥ・・・

どんだけ~~~トンペンさん、アクセスしてるんでしょ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ちなみにCMの内容ですが・・・

「アカペラ神起」篇 30秒

上戸彩さん扮するOLのちょっとしたドジを、美しい歌声で元気ハツラツにしてくれる東方神起の共演に注目!誰にだってちょっとした失敗はあるけれど、オロナミンCを飲んで元気ハツラツにいこう!と思わせてくれるストーリーです。








このコミカルなダンス~♪

めっちゃ可愛いですね

私も“困ったチャン”って言われたいよ~~ヾ(´ρ`)ノ゛


今・・・毎日のように「ゆんける」飲んでるんですが・・・

これからは「おろなみんC~」を飲む自分が・・・目に映ります(汗)




ちなみにオロナミンCのCMは7月10日~流れます♪


アカペラ神起 7月 CM放送スケジュール
10 金 ミュージックステーション テレビ朝日(EX)系列 20:00~20:54

11 土 めちゃ×2イケてるッ! フジテレビ(CX)系列 20:00~20:54

11 土 エンタの神様 日本テレビ(NTV)系列 22:00~22:54

15 水 はなまるマーケット 東京放送(TBS)系列 08:30~09:55

15 水 爆笑レッドシアター フジテレビ(CX)系列 22:00~22:54

17 金 ミュージックステーション テレビ朝日(EX)系列 20:00~20:54

19 日 ちびまる子ちゃん フジテレビ(CX)系列 18:00~18:30

21 火 めざましテレビ フジテレビ(CX)系列 06:10~08:00

22 水 爆笑レッドシアター フジテレビ(CX)系列 22:00~22:54

23 木 はなまるマーケット 東京放送(TBS)系列 08:30~09:55

25 土 エンタの神様 日本テレビ(NTV)系列 22:00~22:54

29 水 めざましテレビ フジテレビ(CX)系列 06:10~08:00

31 金 はなまるマーケット 東京放送(TBS)系列 08:30~09:55







協賛写真です

o0440064010209332337.jpg


協賛品のTシャツはともかく!!(無視したほうがよさそうだ・・・)

チャミたん!前髪アップ!

かっちょいい~~~~!!!!


O(≧▽≦)O




最後に「婦人公論」と「オリスタ」の写真です

(出処は写真の中)
Julio21_1.jpg
Julio21_4.jpg


August_magazine_1.jpg
August_magazine_3.jpg





続きにはいくつか動画を貼っておきます


ではでは~~~

書き始めた時は7日だったのに・・・

すでに8日になってるよ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





続きを読む

(*´∇`*)

2009 07.06(mon.)



今朝は4時に起きて4時40分には原宿に着いて・・・

10時30分の入場券をゲットしました~~~(≧∇≦)b

おかげで2時間しか寝てません(^▽^;)

なので、今日は寝ます!

また、今度イベントレポしますね♪

明日からまた仕事・・・という現実です・・・トホホホ




5日のサンキューメールです♪

<ジュンス>
ドームもおわり すべてが しゅうりょうしました。
さびしい きもちもありますが ぜんりょくで がんばったので こうかいは ないです。
また げんきな すがたで おあいしましょう~
ありがとう!
( ̄▽ ̄)ノ

<ユチョン>
4th live tour あっというまに おわっちゃいましたね。
みなさんからの あいを あらためて かんじました。。。
ほんとうに ありがとう~
(>∀<)ノ

<ジェジュン>
東京ドームでの live たのしかったですか
ぼくたちの ゆめを かなえてくれて ありがとうございます。
みんな ほんとうに~ほんとうに ありがとう
\(^o^)

<チャンミン>
きょうで ぜんぶ おわりました!!
じぶんたちが ドームのステージに たったとは おもえないくらい ゆめみたいです
たのしかったです。ありがとう みんな~ T_T

<ユンホ>
Finalの東京ドームまで liveが ぜんぶおわりました
(T-T)
とても たのしかったし ほんとうに しあわせでした。
すべてが みなさんの おかげだと おもいます。
これからも よろしくおねがいします。
\(^^)/
ありがとう~
I love bigeast
(v^ー°)



o0800044910208793344.jpg

o0800044910207901562.jpg





このお顔見ただけで、泣けてきそう・・・

o0800044910208793344_20090706214304.jpg



欲しい・・・

o0800045010208789154.jpg



お宝・・・

img176.jpg



やっぱ、いいよね・・・



先程は

気持ちが高ぶってて…暗くてスミマセン


豚舞行ってたくさん食べて、たくさんお話したら気持ちが落ち着きましたf^_^;


やっぱりウリトン最高ですよね(←単細胞)


今日は登れない山は青山に宿泊して、明日はショーケイスに行ってきます


チャミとのツーショット頑張らなきゃp(^^)q

なんだかな~

今…終わりました…

「TAXI」ではチャミがかっこ良すぎて泣け

「スタンドバイユー」では会場サプライズのブルーライトに感動して泣け

「キスザベイビースカ~イ」ではこの公演がもうすぐ終わってしまうと感極まって泣けた…


けと、最後は…
カシオペアサランへ
の声かけで
悔しくて泣いたよ


トンの夢の大舞台…
今まで、辛くてきつくて…本国に帰りたいと思った事もあるよね

それを乗り越えてきたトン君らはスゴイよ

けどそれを支えてきたのはビギストだと思ってた…

違うのかな…

もしかして、それを支えてきたのはカシオペアなの?

すごくいいステージだったんだけど…

今はただ悔しくて悲しい…
心の中がモヤモヤしてる

けど、

だからといって

トンペンはやめれないんだよね

今からチャミご用達の豚舞に行って盛り上がりますね

昨日のこと・・・

おはようございます♪

今日はこれから新大久保に行ってきます!


少しばかり、二日酔いです(爆)

昨夜のアフター飲み会で

気づけばいつも目の前のビールがなみなみと注がれてて…

知らず知らずにくいくい飲んでましたよ(^▽^;)

注いでたの誰だ~~~(笑)

ちなみに今回のアフター飲み会は

「チャンミンわたみん」で行いました♪

参加者15名!

チャミペンさん5人・ユチョペンさん5人・JJペンさん3人

シアペンさん1人・ユノペンさん1人

チャチャ・チョチョトークで盛り上がりました(>▽<;;

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

参加いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m



コンサートが始まる前にお会いした方も

初めてお会いする方も!久しぶりにお会いする方も!

こんな私に会いに来ていただき感謝感謝ヾ(〃^∇^)ノ

こんなアジュンマですが・・・(大汗)

これからもヨロシクお願いしますd(⌒o⌒)b




ところで

昨日のシークレットコードの答えは「10000」でしたね

サンキューメールです↓↓↓↓

みなさ~ん。おつかれさまです。
東方神起です!!

すごい~すごすぎる

今日の東京ドームをひょうげんできることばがこれしかなかったです。
感動しました(ToT)

ひとつになった気持ち
盛り上がり

最高~
さ、、さ、最高~

今日、みんな本当にありがとう~
\(^^)
明日も頑張ります





さてさて

昨日のドームですよ!!!!

やっぱ、ドームって、いろんな意味で感動でした(TmT)ウゥゥ・・・

どんなに豆トンでも!

電気が消えない場所でも!(私の場所って明るいの(~∇~;) )

トンが出てきた瞬間、かなりヤバかった(。>0<。)

けど、涙は我慢我慢

アリーナと違うところといえば

「マイデス」と「ビューティフルユー」と「Box in The Ship」がカット!

その代りにメンバーソロですよ!!!

ジュンちゃんのダンス曲に始まり

ユチョ君&ジェジュ君がこの日のために作った曲を披露♪

ユノ君がミロコン同様ヨジャ絡みのダンス曲

んで!!!

うりチャミたんは「WILD SOUL」!!!

ギャ~~~~~

かっちょいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(≧▽≦)

そうそう、心配されてた喉の調子も大丈夫でした!

シェアザワールドの「ナァ~~~ッ!」もちゃんと声が出てましたよ(≧∇≦)b


そしてアンコールでは「ウィーアー」を熱唱しながら

それぞれメンバーの名前の書いてある台車?に乗りこみ

外周!!!

ボールを会場に投げるんだけど

チャミさま、かなり投げやりな投げ方?(・・;)

最初でぜ~~~んぶ投げちゃうから、後半は投げるボールなくって・・・

もっと考えようよ~~~o(´д`)o


後ろのミニステージでアンコール曲を歌ってくれました!

この時のチャミトークがかわいくて

なかなか歌にいかせてもらえなかったら

「コンサートにも流れがあって~~~」とか

ユノ君がチャミに近づいたら

「近い!」だったかな?

「寄るな!」だったかな?

ブラックな感じがたまらんわ!

「キスザベイビ~スカ~~~イ」でまたまた台車に乗って前に移動

この時、なぜか私・・・

号泣⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

ダブルアンコールは「ラブインザアイス」でした

トークは少なめだったけど、メンバーの想いはバンバン伝わってきましたよ

すんごく熱い!!!!



今日も双眼鏡片手に行ってきます!

かなり涙腺ヤバめだけど


そういえば、アリーナと少し銀テープが違ってて…「東京ドーム」って書かれてましたよ

私はもちろん取れる範囲にはいませんでしたが…

一本いただく事が出来ました





ではでは~~~~~~

シークレットコード

スゴイ人です(¨;)

シークレットコードはコレ↓

20090704174209

もうすぐだよ(≧▽≦)

2009 07.03(fri.)



(^-^*)/コンチャ!



今回のMステ♪トン君ら座りトークでしたね~

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

けど・・・チャミたんの声・・・

ぜ~~~んぜん、聞こえなかったよ

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

歌も、やっぱ声の調子がいまいちな感じでしたね

チャミたん、大丈夫かな・・・

歌は短いバージョンだったけど

トークはロングバージョンで、なんだか嬉しかったな~♪





さて!

いよいよ明日から夢のドームですね♪

はぁ~~~ドキドキする (●´ω`●)

二日間ともゴマトンだけど!

しかと、この目で見てきます(≧∇≦)b OK




ところで

ショーケイス・・・スゴイ事になってますね(;´▽`A``


364383020090702220324091.jpg


昨日は12時過ぎに

今日は10時過ぎに整理券配布が終了したんだとか (@Д@;

私、6日に行く予定なんですが

何時に行って並んだらいいんだろう~

ちなみに私の狙いはガチャガチャ!!(* ̄σー ̄)ゞ


jhuisdysjhhhhhfndsjkhfunajhv.jpg


一人10回しか出来ないのに

10種類もあるの~~~どうしよ~~~っ☆<( ̄□ ̄;)>☆

て思ったら・・・

これって、7月下旬から全国発売されるのね

一安心♪

詳しくは東京ウォーカー見てね




んで、やっぱチャミと一緒のプリクラは絶対!ですね(*^▽^*)ゞ

ちなみにプリクラは2時間待ちだとか・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




ではでは!

しばらくパソコンから離れます

携帯から投稿できたら投稿しますね♪


2w4dzcz.jpg


sem5xc.jpg


ifwkz5.jpg


SBU12.jpg


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪















5人兄弟です♪

2009 07.01(wed.)


(^-^*)/コンチャ!


今日はトン君らのニューシングル「すたんどばいゆ~」の発売日ですよん♪

けど、ミュ~モさんからはすでに昨日、届きましたね

前回もそうだったけど・・・

これからは店頭日と同じ日にゲット出来るようになるのかしら~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

んで、今回も5人で共同購入したわけなんですが・・・

前回の五つ子ジェジュ君もかなり見ごたえアリ!でしたがヾ(;´▽`A``


011_20090630220523.jpg


今回はのあんと!

5人兄弟、勢ぞろい♪です


016_20090630221033.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


いや~~~

これまたアッパレでした





で・・・これまた凄っ!!!と思ったのが

「表参道駅改札内」・・・犬も歩けば東方神起にあたる状態だそうで・・・ d(⌒o⌒)b


toho1_s.jpg



等身大以上の東方神起5人の写真が11本の柱に

2バージョン+全員バージョンで展開されるという大規模なもの♪


私の場合、「shinoが歩けばチャミにしがみつく!」だな・・・ヾ(;´▽`A``




そしてカップリング曲「Tea for two」♪

すんごく爽やかな曲調~~~と思って

聴きながら歌詞を読んでたら・・・

幸せな恋人同士の午後の風景

すごく甘くて・・・イヤ!甘すぎて!!!

なんだか赤面・・・(///∇//)テレテレ

もちろん

後ろから抱きしめられながら二つのTeaを作ってる自分に~なんだけど(爆)

あ~~すぐに妄想しちゃうからダメだね("▽"*)










さてさて!

今朝の「とくダネ!」見ましたか~?

今日の発売に合わせて、東方神起、生出演♪

インタビュー&あわよくば「Stand By U」歌ってくれるかな~?と思っていたら

しょっぱな「SHARE THE WORLD」を歌うなんて♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


VTS000101861.jpg

思いっきりダンス曲なのに・・・

トン君らも朝から大変だったでしょうね(〃゚д゚;A 




自己紹介の時、高音担当チャミが

みょうに低音で・・・

声の調子が悪いのかな?

それともテンション低いだけ?(〟-_・)ン?


VTS000111776.jpg

あっ!なるほど・・・眠いのね!

(; ̄ー ̄)...エッ?




朝から、トン君らの生歌が聴けるなんて・・・

ホント、贅沢ですね~♪



VTS000185068.jpg

小倉さん!ありがとうございます!

東方神起を昔から好きでいてくれて嬉しい!!!

けど、「君をどうして好きになってしまったんだろう」って・・・

タイトル違いますから∑(; ̄□ ̄A








ビギステ118

3643830200906291335483049259613403_000.jpg

今回のお相手はジェジュンとユノとチャンミンで~す♪

チャミに言われたい・・・

スイ~トな声で「イロナ~♪」

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でも、現実だと怖いかな・・・( ̄Д ̄;;

ヾ(▼ー▼キ)ゝ「起きろャ~」

FB入れときます♪





情報です♪

TBSチャンネルで放送予定の

4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME

放送日程が決定しました(●⌒∇⌒●)ノ わーい

8月29日(土)午後11:00~ ※終了時間未定

大阪エイネの時ですね

大阪のみなさん!早く帰宅して、チェックチェックですよ~~~






あと最後に・・・

ロッテの7月のカレンダー


51aaef13.jpg


ロッテ免税店 韓国サイトより

lotte4-0d90b.jpg




ではでは!

ドームまであと3日!!!!


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
