

夏の終わり。。。

2009 08.30(mon.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は夏休み最後の日曜日ということで・・・

ちょいと外出したんですが(選挙???((・・ )( ・・))ウウンヾ(~∇~;) コレコレ

夜は“ピザの食べ放題!”なんてものに行きました

もうね・・・

おまいら!どんだけ食うんじゃ!!
\(*`∧´)/ ムッキー


ってくらい、旦那もちびも食べまくり。。。

私がギブしてからひたすら一時間以上食べまくり・・・(*^-ェ-),

ホント、待ち疲れました…((o(-゛-;)ぷるぷる。。。

まぁ~我が家の夏はこんな感じで終わりを告げようとしています(苦笑)





んで、大阪エイネですが

松浦社長さんが“実況”写真をアップしてくださってます♪


up_227065.jpg


レポのほうは大阪のジェジュペンさんからいただきました

今回は指名レポです♪( ̄▽+ ̄*)

今日のシークレットゲストはワハハ本舗

そのWAHAHA本舗ですが、まずは猫ひろしがトンタオル持って登場

ギャグ百連発って色々してましたがあまり乗り切れず(笑)
…何言って何やってるのかが???でした

次にポカスカジャン?ポコスカジャン?って言うグループ?お笑い?が
長渕つよしの 歌を替え歌しながらコロ助描いてました。

う~ん普通のアーティストがよかったデス

が、しかし!WAHAHA本舗の大トリに何とマチャミがピンクのドレス姿で登場

独身女51歳の“結婚”の歌を花道で熱唱(笑)
爆笑でしたヾ(@^▽^@)ノ

大塚愛、くぅーちゃん(ゲストにミソノちゃん)と地元関西って事でファンも本人達もノリノリでしたよ。

アーティスト一組少ないなぁ~と思ったら小室さんとglobe登場。
(この時点で時間的に噂だったコラボはないんだなと判断)

大本命!!!のトンは昨日と同じく6:15に登場

観客ほぼトンペンで会場全体が絶叫の嵐(笑)

チャミの 「ナーッッ!!!」も問題なく出てましたよん♪

最初のうちはまだ明るかったんですが6:30過ぎから全体が暗くなりはじめ、
赤のペンライトと青ウチワが調和されてて凄く綺麗デシタ

MCですがほぼジェジュ。ユノ少々。
今日はシアちゃんもユチョさんの声は聞けず。
(昨日もそんなに喋ってなかったですが;)
あ!でもみんなオーゲー?のあおりはユチョさん頑張ってました。

チャミは相変わらずの進行役でアッサリと次の曲を紹介

相手してくれよーぅ(。・ε・。)ムー

ジェジュのMC内容としては、昨日湿気で暑さがすごいって事を、湿気が怖い!と言ってしまって観客を引かせてしまいましたー
なんて照れながら、髪をかきあげながら(キャーッ可愛いゼィ(´0ノ`*))
喋ってました。

サバイバのユチョさんも、そんなに長くはなかったですが健在でしたし、Liveバージョンのふりで本人達のは見れないですが…

ここからたちあがってぇー♪

の↑↑↑はチャミシノさんのかわりに親子二人で頑張ってきましたよ(笑)アハハ
役割はたしてきました


ありがと♪♪(* ̄∇ ̄)/

いや~本当に楽しかったです
遠方なんでTRFさんの途中で帰ってしまいましたが
(サムさんごめんなさい)
多分それ以降にトンの登場はなかったと思います。

あと、昨日今日と両日ですが
途中からチャミのデコ出し(暑さのあまり前髪かきあげたんだと思います)
があってモニターに写るチャミが超カッコイイ!!!

昨日、後ろの席の男性(カップルで参加)がチャミペンらしくモニターに写る度に

チャンミーン

って叫んでましたよ


up_227066.jpg


レポ、アリがトンでした~~~♪

チャミの前髪アップ、見たかったな~~~!!!

ってか!社長さんの写真にそのお顔が映ってる~~~!

O(≧▽≦)Oわ~~~い

ついつい、やっちゃうんだよね~前髪アップ。。。

けど、前髪アップしたお顔・・・しゅきしゅきヾ( 〃∇〃)ツ


トン君たちも、この夏・・・SMコンは出来なかったけど

その分、熱い想いをこのエイネで発散出来たんじゃないかな。。。



サンキューメール

楽しかったぜ!大阪!!
最高!!
やっぱり熱い!

今年最後のa-nationステージみんな最高でした~

We Love a-nation!ありがとうございました!




次は・・・

ピンキーのCMで会えるね♪


bwwg.jpg

CMはフルーツミントの「SHINKI ITTEN」篇とハードミントの「White Breath」篇の

2作品を9月9日から全国オンエアです(≧∇≦)


そしてそして!

CMのタイアップ曲は東方神起が歌う「甘く果てしなく」ですよん





夏らしい、爽やかな曲ですね♪

9月23日にデジタルシングルとしてPC配信決定!

んで・・・何が凄いって・・・

9月14日発売予定 ピンキー 東方神起エンドボックス什器付き 5BOX(12個×5種)セット 数量限定販売!


100200070.jpg

すでに SOLDOUT!

みんな店でも開く気ですか???w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



けど、この什器は。。。欲しいかも~~~!!!





秋の夜長は。。。。PINKY食べて、過ごそうか・・・゛(6 ̄  ̄)


では!

大阪エイネ~~♪

2009 08.30(sun.)




(^-^*)/コンチャ!


大阪エイネ~~~♪

今回もあゆちゃん、トンのタオルを振ってくれたようですね(≧∇≦)b OK

しかも、今回はサインつき!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

いいな~いいな~ヽd´ι`bノ

あゆちゃん・・・ホントにトンペンになったのかな~~


さて、早速ですが大阪のユチョペンさんよりレポいただいたので

お送りします♪



昨日のトンくんは6時10分すぎくらいかな・・

まだ、日が残る時間で・・・・

なんで・・・とあとで考えたら

開始時間が早かったから

同じ順番でも時間が早くなったのでした^^;



なので、ペンライトうちわの明かりが最初はあまりわからなくて・・・

でも、曲の途中から暗くなってきたからライトが目立ちはじめました

噂に聞いてた赤と青のライトはほんときれかった~~~



今日もみんな気合いれて歌ってくれてました

コラボ今年はなしでしたT T

去年してくれて

期待してただけに、ほんと残念です・・・

セットリストはいつもと同じ

最初、チャミたんの『ナ~』と叫ぶの声が小さくて

どうかした??とおもったけど

次は、ちゃんと声でてたから

マイクの事情?!だったのかな・・・

座席場所はうんと遠くて、大画面とお友達

でも、ずっと大画面見てると全体の流れがわからないし・・・・

こんな状態で見てました^^;

SKY、サマドリでJJくんがハイタッチをすれ違いざまにするんだけど

相手が大画面に映ってないからわかんな~~いT T

でも、ずっと笑顔^^

SBTLのときチャミたんは歌いながらドリンクボトルのお片づけ^^

そして、ユチョンくんの雄たけびは

『おおさか~~~~~~~~~~~!!!!!』

って、めっちゃなが~~~~く叫んでくれてました

ユチョンくんは気合いれて歌ってくれるでしょ?!

そのたびに、会場は『きゃ~~~』って感じ

サバイバーはお約束どおりヤバイバ~って感じで

でも、それが良かった~~^^

チャミたんも大画面アップのときには笑顔を見せてくれてました^^

もちろん、はみかみながら・・・・

ユノくんタイムのダンスもかっこよかったぁ~~~

会場からも大歓声

サマドリのジュンちゃん

天使ポーズはなしで、腰をくりっと回す方でした

あとMCは・・・

JJくんが、『湿気怖くない??』って会場に聞いてた

ユノくんは『大阪は気持ちいい~』みたいに言ってくれて

そのあとユチョンくんが『ユチョンも・・・・』なんだかんだと

あとに続いたら

JJくんが、『自分だけ宣伝しないで』と・・・

そのあと、ジュンちゃんに話がむけられて

・・・ってとこで、次の曲でした・・・

会場からの『え~~~~』にもチャミたん反応せず曲紹介で

MCはあっさりと終わちゃった・・・・

次の人も待ってるから時間はのばせないんだろうね

なのでMCのチャミたんの声は今回もほとんどなくて・・・

残念!

最後はけるとき

ユノくんが笑顔でみんなにひとこと残して退場

あと、ステージ上ですでに服を脱ぎ始めた人物が・・・

最後から2番目に帰った人物で

たぶんユチョンくんかな?!

大画面にアップしてくれないからわかんない・・・

今年はトンペンの数がほんとすごくて・・・

トンくんたちの登場で会場一気にヒートアップでした

そうそう、あゆが車で一周まわるときに

振るタオルはトンのやつで・・・

『きょうはサイン入りだよ~~~』と、見せてました

みんなのサイン書いてあるのかな?!

あと、MINMIのとき

『辛いことあってもそんなときは、うたでそれを忘れて・・・・』

と話てたんだけど

聞きながら、トンくんを思いだしちゃって・・・

今は、いろいろあるけどすべてうまく解決して

ずっと5人ですすんでほしい・・・・



素敵なレポ、ありがとうございました♪

大阪の開場時間が早まった理由が早く終わるため!だったようで。。。

近所にチラシまで配ったんですって

今年は暗くなってからの登場!っていうのが嬉しかっただけに

ちょいと残念ですね


サンキューメール


5年目のa-nation、でも、またまたあたらしいです!

少しづつですが、楽しみ方も変わってきてる気がします。

あと1日しか残ってないのが残念です!





さてさて!

今日が最後ですね

行かれるみなさん♪

最後の最後まではじけちゃってください!

我が家は、夏休み最後の日曜日。。。ということで

どこかに遊びに行こうかな~~~っと思いつつ

まだ、家でだらだらしてますw( ̄▽ ̄;)w

いろんな情報も出てますが。。。

トンモバでもあがってましたね


ではでは~~~



最後にチャミの写真アップしときます♪

(出処は写真の中)

TSC-Photobook_4_20090830120627.jpg

TSC-Photobook_13.jpg
TSC-Photobook_3.jpg
TSC-Photobook_17.jpg
TSC-Photobook_23.jpg
TSC-Photobook_31.jpg


あっ・・・そういや

昨日のTBSチャンネルのドーム。。。

やっぱ、最高でした??

くぅ~~~~!!!

見るのが楽しみ楽しみO(≧▽≦)O



in ジャパン~♪

2009 08.29(sat.)



( ´_ゝ`)ノは~~~~い♪



チャミたん、お帰り(o^∇^o)ノ~~~

日本に帰ってきましたね♪

(出処は写真の中)
53113999200908282108462778472742579_002.jpg

相変わらず、腕のもこっと筋肉が素敵でっす(*´∇`*)

横顔もかっちょいい~~~~o(*^▽^*)o~♪


けど。。。

帽子がびみょ~ん( ̄▽ ̄;)!!

いや・・・チャミにね・・・

スタイリストセンスは求めてないからいいのよ(T▽T)アハハ!




んでもって

ジュンちゃん・・・・

ちょいと、怖いっすよ∑( ̄[] ̄;)!ホエー


090828_IncheonAirport_12.jpg

もしや、インフル対策ですか???( ̄ー ̄?).....??




さてさて

今日は大阪エイネ♪

行かれるみなさん、楽しんできてくださいね~~

今年の最後のエイネですから

スペシャルゲストとか・・・すんごく気になります!!!

コラボとか~~~~

あるのかな???

ライブレポ、じゃんじゃか待ってます♪(* ̄∇ ̄)/






夜には4thライブ♪

ドーム公演の放送がありますね d(⌒o⌒)b

私は、お友達にお願いしてあるから。。。

後からのお楽しみです♪



DVDのジャケットも公開されましたよ!

o0500070810242262437.jpg

大画面に映ってるのは・・・

ジェジュ君?

メンバーの姿が見えません(@Д@;

このジャ写のメインは光線でしょうか・・・?お客さんでしょうか・・・?(^▽^;)

けど、このはやっぱトンカラーですね♪






ところで

ユノ君のドラマの成功を祈願したこの儀式。。。

ちょいと気になるよ~~~~


HTTG_opening_Ceremony_2.jpg

いや!

ホントはかなり気になる!!!



どうしてブタさんなの???

耳に・・・口に・・・

紙が挟んであるよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

お国によって、いろんな儀式があるんですね。。。

けど、これでユノ君のドラマがヒットしますように m( ̄0  ̄〃)



yunho3.jpg



ドラマいろいろ♪

2009 08.27(thu.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


なんか・・・

いろんなニュースサイトで「活動暫定中断」のニュースが上がってる(--,)


WOW korea

innolife


人気グループ東方神起が、8月29日大阪で開催される野外コンサートを最後に、活動を暫定中断することが明らかになった。

これだけ見たら一瞬、30日の大阪エイネは?って心配しちゃいましたよ。。。

確かに、9月以降の5人がそろう予定って。。。p(・・,*) う~む

けどね、日本で活動休止させるわけないじゃない!!

理由がないよ!!(≧ヘ≦)


ただ、ユノ君とチャミがドラマ撮影に入ったら

トンの活動は緩やかにしなきゃ、きついですよね

そうよそう!

この記事はそういう意味なのよ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

んで、ユノ君のドラマ


地面にヘディングの公式HPがオープンしてましたが・・・

o0500035410241714567.jpg

予告で、まさかの。。。。









人工呼吸(((( *≧〓)ノノチューッ♪ (ユノペンさん、気をしっかり!!)

けど、予告見た限りかなり楽しそうなドラマですね♪

(≧∇≦)b OK

韓国のラブコメディーって、すごくノリがよくて大好きですよ!

最近、何気に「花男」に嵌ってたりして・・・ヾ(;´▽`A``

このドラマ、早く見たいけど

字幕付きって・・・すぐには出てこないのかな。。。(〃゚д゚;A 





そして、気になるチャミのドラマのほうですが・・・

韓国記事より

「初演技であるからこそ完璧にやりこなしたい」


20090826132459e58.jpg


ドラマ「パラダイス牧場」で演技に挑戦する東方神起のメンバー最強チャンミンが

演技トレーニングに没頭している。最近、東方神起は所属事務所と

一部のメンバー間の訴訟事態で危機にあっているが、その間

『訴訟とグループ及び個人活動は別』という意味を重ねて強調しているように、

また他の活動のため、準備に拍車をかけている。

最近、日本で公演を終えたあと帰国した最強チャンミンは公式活動のない日は

演技トレーニングに沒頭している。日本と韓国を行き交いながらも

シナリオ練習を怠ってはなく、出来るだけ外出も慎んでいる。

最強チャンミンの側近は 「最近、一連の事態で心的に負担なことは事実だが、

長い間、演技への挑戦を夢見てきたぶん意欲がすごい」とし、

「両国を行き交う中でも時間があれば演技指導を受けている。演技者としての

新しい出発に対する期待が大きく、万端の準備をしている」と明らかにした。



このドラマで・・・チャミはまた一段と成長するんだろうな~♪

って、期待とともに・・・

人工呼吸がありませんように!m(゚- ゚ )
ヾ(~O~;) コレコレ


23holsg.jpg




話はガラリと変わりますが。。。

10月2日の「上海ミロコン」

どうやら、中止にはならないようなので・・・・

行くことにしました!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

初めての中国です。。。(;´▽`A``

なにやら、上海コンはかなりサバイバルだとか

椅子の上に立つのは当たり前で

椅子の2段重ね・3段重ねもあるんだとか

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

自分の席を保守出来るかどうか。。。

\(-___________-;)/ワーイ??

と・・・・

とりあえず、行くことに決めました!

ここに来てる方で行かれる方・・・いますか~?




ではでは

(* ̄▽ ̄)ノ~~

ちゃみキャラ~♪

2009 08.26(wed.)



(^○^)/チャオ~♪



やっぱ、うりトン凄いっす!!!

あのフミヤが!あゆが!大絶賛ですよ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

こうして大物芸能人をどんどん虜にしていくトン君らの姿を見てると。。。

ホントに手の届かない存在になったなって。。。(*´ο`*)=3

ってか、もともと届いてないっしょ!ヾ(・・;)ォィォィ


味スタで関係者席みたいなのがあって、出演者(アーティスト)が見る場合

スタンドの上のほうから眺めるケースが多いのに

あゆがトン君らを応援してるこの場所↓↓↓

思いきりアリーナCブロック横の関係者席なんですよ


20090825234224baa.jpg


大阪公演でもこんなあゆちゃんが見れるのかな~♪d(⌒o⌒)b♪

あゆちゃんのほうからコラボの話とかあったりして~~~♪



そういえば、旦那が

東方神起はスマップを越えたらしいぞ」って言ってきた。。。

何を根拠に???( ̄ー ̄?).....??

そんな記事でも上がったのかな?

夫婦なのに、それ以上の会話がなくて、真相が分からず(爆)

まぁ~私の中では、とっくに超えてるんだけど

一般的に日本でスマップを超えるって。。。。

まだちょいと早いかな~って気がしました







ところで!

今月号のRayですが・・・


(出処は写真の中)
ray_10_1.jpg


ジェジュ君がブーツインじゃない!!!

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


ってか、今月からオフショットが付いてるじゃないの!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ray_10_2.jpg

チャミってば、DVD鑑賞する時も姿勢がいいのね。。。

見習いタイタイσ( ̄。 ̄)

んで、食エスチョンでは

Q1 秋の夜長のお供、夜食の定番といえば?

カムジャタン(ジェジュン)
行きつけのラーメン店(ユチョン)
    どこ???
辛いインスタントラーメン(チャンミン・ジュンス)
ビビンパ(ユンホ)


夜食なのに、胃もたれしそうなメニューばかりです・・・(・・;)

しかも、チャミは「めっちゃ辛いカップ麺」だそうで。。。

作ってあげるのにはお手軽だけど 

寝る前に。。。無理をしないでほしい(;´Д`A ```



Q2 おにぎりの具で一番好きなものは?

こんぶ(ジェジュン)
明太子(ユンホ・ユチョン)
焼きたらこ(ジュンス)
わざび漬け(チャンミン)  まぢ?(@Д@;


はぁ~~~~

チャミはわさび漬けですって・・・

なんて大人なんでしょ (-"-;A

実は私、今だに寿司はさび抜きの女です( ̄_ ̄ i)

わびさびとか・・・分かりません(-⊥-。三。-⊥-)

鼻にツ~ンとくるなんて。。。ただの嫌がらせとしかいいようがない!

けど、チャミがわさび漬けが好きなんて聞いたら

トライするか???

( ̄へ ̄|||) ウーム

アンデェ~~~~~~(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

やっぱ、それはナイ!

ゴーヤまではトライ出来たが、わさびはナイ!

けど、マスクしてメガネしておにぎり作ってあげることは出来るかも~~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪  (←そっちのほうがナイって!!)






雑誌といえば、韓国の雑誌で

「Asta TV」9月号にユノ君が表紙!

しかも、個人で20ページですよ!!


o0320041710240259904.jpg

いいな~ユノちゃん。。。

早く、チャミのドラマも本格化して欲しいです

9月から撮影スタートするだろう~とか11月頃放送されるだろう~とか・・・

ちょっと、曖昧ですよね(´ω`;)






最後に・・・

どうでもいい話なんだけど≧(´▽`)≦アハハハ

昨日、大阪のジェジュペンさんからこんなメールが来ました

生キャラメルにちなんでちゃみキャラメル


012_20090826091053.jpg


どんな味がすると思いますか?


このメールを15時の休憩タイムで見て。。。

その後の仕事中ず~~~っとちゃみキャラについて考えてたんですがヾ(~∇~;) コレコレ

出した答えがコレp(._.)



形は角がキチキチしてて、正統なキャラメルの形

お口に入れるとバナナの甘ーい香りに包まれる・・・
が、生キャラメルだというのに口溶けじゃない(笑)

とりあえず噛む噛む噛む!!!

おっと
キャラメルなのに歯に付かない(喜)

しかも
キャラメルの中にトロ~リ、バナナエキスが~(喜)

食べた者を二度三度喜ばせる事の出来る
それが
ちゃみキャラメルなのだ!!!



と、まぁ~自己満足な答えを出してメール返信しました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

あくまでも私が出した答えっすよ♪


んで、他のメンバーのキャラメル味を考えてみまた♪

しあキャラ
みきキャラ
じぇじゅキャラ
ゆのキャラ



んが!!

イメージ果物が思いつかない( ̄▽ ̄;)!!ガーン


と、いうことで早くも断念 (_ _,)/~~▽


だははっ

ホント、どうでもいい話でしたヾ(´ε`*)ゝ



んで、このメールをくれたジェジュペンさんのチャミの絵で

最近ハマったのがコレρ( ̄∇ ̄o)


先週のビギステでちゃみの怖い爆弾話の様子

017_20090826102155.jpg

もうね!

大笑いでしたよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

真面目なチャミ少年が必死にこらえてる場面です!(爆)


ほらほら、ちゃみたん

バラをくわえてる場合じゃないよ!!!


chami・shia


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

(* ̄∇ ̄*)にぱっ

2009 08.25(tue.)



( ゚▽゚)/ちわ~~~♪

ちょっ・・・き・・・気づけば・・・

夏休みも残すところ1週間じゃないですかぁ~!ノ( ̄0 ̄;)\

遊びまくったからな~

ちびの夏休みの宿題。。。どうなってるんだろう。。。( ̄ェ ̄;)

私、夏休みの最後っていつも泣いてた気がします (T-T*)フフフ…





さて

東京のエイネが終わって・・・

3人(ホスミン)は早いお帰りだったんですね


(出処は写真の中)
125110604533916419645_090824emmygmp6.jpg

チャミのなで肩っぷりが

仕事疲れを感じさせます。。。(;´Д`A ```




私なんて、昨日(24日)は大事をとって仕事を休んでたんですが

大正解!でしたよ!

夕方まで。。。ず~~~っと寝てました。。。(。 _ _)。o○グー

おかげでズームインスーパーも見れず・・・Σ(T▽T;) ぐわん

録画くらいしとけ!って感じですよね

あっ。。。けど、大丈夫です♪

最近は親切な方が多いので、待ってたらこうしてアップしてくれるんですよね






ってか、わざわざ見出しにするほどの分数もなくない???

てっきり楽屋裏とか見せてくれるのかと思ってましたよ。。。(・ε・)ムー


エイネの様子はヒスジャン4あたりに入るのかしら?

皆の描いた絵日記も気になりますしね♪ d(⌒o⌒)b








んで、3人は早いお帰りだったんだけど

ユチョ君とジェジュ君はお仕事のために日本に残ったのかな?

日本のお友達(AAAの浦田直也さん)とも遊んでたみたいだし♪

ジェジュ君って、ホントお友達作るのが上手ですよね~


20090824190744aed.jpg


この浴衣姿!

ジェジュペンさんは絶対に激萌えですよね(*・・*)ポッ

しかもジェジュ君だったら

どこまではだけてもOK!って感じじゃないですか?ヾ(´ε`*)ゝ



そういや、チャミの浴衣姿ってどうなんだろう。。。

なで肩ですが・・・ (-"-;A

甚平さんなら似合うかなヾ(;´▽`A``


いや!どんな服でもチャミならOKですよ!!!(≧∇≦)b OK





ところで、このチャミのサムズアップ・・・

(出処は写真の中)
Mirotic-Thailand3_64.jpg



めっちゃ力が入ってて

親指から手首・腕に至るまでの筋が。。。

ステキ。。。(。-_-。)ポッ





最後に

怖い話の時のビギステ写真♪


1.jpg

ってか、この時か!

チャミの爆弾発言。。。(*・・*)





今日も味スタに行く!

2009 08.24(mon.)


φ( ̄Д ̄)ノへろ~


何だか手抜きなタイトルですが・・・ヾ(;´▽`A``

今日(23日)も味スタに行ってきました♪


しかし・・・

二日目ともなれば体のあちこちが痛いo(´д`)oァーゥー

疲れが取れない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やはり夏フェスは体力勝負ですね




けど、昨日やることはやったから今日はのんびりです

まずは新大久保へパッピンスを食べに行きました♪(≧∇≦)b

夏はパッピンスです!(そなの?(・_・?)

あっ。。。実は私。。。

昨日がパッピンス初体験者でした(6 ̄  ̄)ポリポリ

新大久保ではジェジュ君のサインが飾ってあるパッピンス屋さんを教えてもらったので

そこに行きました

パッピンスはかき混ぜて食べるんですよね~

勇気を持ってかき混ぜましたよ(笑)

これはかき混ぜる前↓↓↓


015_20090824004403.jpg

Mサイズで530円

って、思ったら・・・

フルーツや餅がわんさか乗ってたトンピンスはそこまで高くないかも?


んで、ジェジュ君のサインは。。。

Σ(゚□゚(゚□゚*)これ~~~????


016_20090824004729.jpg

メモ用紙にサインしてありました(⌒▽⌒;)

ジェジュ君、心が広いわ~


さて!新大久保といえばグッズ(笑)

相変わらずチャミグッズを買ってしまいますね

今回もメモ帳がいっぱい(爆)




14時過ぎに味スタに向かったんですが、

会場に着いたら曇り空・・・何だかいい感じ♪

今日はそのまま会場に入りましたよ

今日の座席はG15

完全に大画面とお友達ですヾ(;´▽`A``

ちょうどリンドバーグが出てきて。。。懐かしかった~(←年がバレルやろ)

スペシャルゲストに矢島美容室さんが出てきて

ネ~バ~ダ~


yajima1_s.jpg


しっかり38秒のお辞儀まで!!!

会場が一気にヒートアップしましたよ♪♪(* ̄∇ ̄)/




次にくぅちゃん!



そして時間が18時40分・・・

あちらこちらで赤いペンライトが光りはじめ♪

今日もめっちゃきれい!!!

私。。。昨日赤いペンライトもアリだと思ったのに

持っていくのを忘れてしまいました ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

そうそう東方ダンサーのkoさんのブログにもペンライトの事が書かれてましたね♪

赤のペンライトはオファシャルだから、持っていっても全然大丈夫みたいですよ~

大阪に行かれる方!

ドバ~~~~ンと青+赤=紫の波!!!

作ってきてくださ~いO(≧▽≦)O



今日のトン君。。。

みんな、昨日よりも楽しんでるって感じでしたよ

が・・・チャミがいうはずのセリフ・・・

“次の曲は~”が、なぜか今回はジェジュ君が担当!!!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

チャミは???

しめチャンミンは???

ってか、チャミたん・・・一言もしゃべらず・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

チャミたん・・・一言も・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

そんなに恥ずかしがらないで、もっと前に出ようよ~~




けどね、SBTLでチャミのカメラアップの時!

一瞬ためらったけど、ニコッて!!!

愛嬌見せてくれましたよ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

私、思わず“うぎゃ~!”って・・・

大興奮


もっと可愛い声は出せないものか...((((( ̄‥ ̄;)



サマドリでは、ジュンス先生が寝転がって天使ポーズしてくれました♪(激可愛っ)

そうそう

サバイバーではユチョ君のお決まり雄叫び

君がいれぶぁ~!が聞けました♪

私の知らないところで、ユチョ君が転んだ~なんて話も聞きましたが・・・

画面以外のチャミの様子は分からなかったけど

MAXでかっこよかったです!


最後はかなり足早に去っていき・・・

私のお楽しみもなく(爆)

裏のほうに引っ込んでいっちゃいました


090823 ton

今日のサンクスメッセージ

TOKYO YEAH~!!

熱い夏の思い出がまたできました!

みなさんの応援のおかげで楽しかったです。

やっぱa-nation最高です。みんなも最高!


12-2.png


はぁ~~~

私の夏も終わった。。。∈(´Д`)∋アァー





余談ですが

私のとなりにいたあゆちゃんファンの子達の会話

“次、東方神起?東方神起の時トイレに行けば空いてるんじゃない?”

“そうだね、東方神起が出てきたら抜ける?”

が・・・

画面でトンが紹介されるなり会場が“うぉ~っ!”って盛り上がり!

その盛り上がり方に“えっ?”って・・・驚き・・・

トイレ行くのかな?と、思ったら行く気配なし!

しまいには“ヤバイ!かっこいいじゃん!うちらヤバいよね・・・”と、

最後まであゆのうちわ振り上げてノリノリなあゆちゃんファンでした♪


なんだか、嬉しいな♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




あと、もう一個の余談ですが・・・

帰りの電車の中で、私の隣に座ったトンペンさん

私が携帯出したら、ちろっと見て・・・

私がチャミペンだって分かったみたいなんですが(分かりやすい携帯なんです(・・。)ゞ

いきなりチャミの話をし始めるんです!

それは全然OKなんだけど。。。

(-ω- )o<

“チャンミンって最初の頃は酷かったよね~おばちゃんだったよね!”

“そうそう!おじちゃんじゃなくておばちゃん!”

“ダンスも歌もヒョンより遅れるし~”

“あれじゃ~人気出ないよね”

“最近だよね~見れるようになったの・・・”

“最近、歌も上手くなったんじゃないの?”

“人気も出てきたよね~”

そう・・・こんな上から目線のチャミ会話を延々20分・・・(#`-_ゝ-)ピキ

もしかして、私がチャミペンだって。。。分かってないのかな???

まぢで携帯持つ手が震えましたよo(TヘTo)





おばちゃんって・・・

このことですかぁ~~~!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


20070218001406.jpg

可愛いじゃないの!

前髪がくるんってなってて!!!
(-"-;A ...





僕は遠慮がちチャミなんですよぉ~ ) ̄ε ̄( ブー

20070822164742.jpg

チャミはテンサイなんです!!

いろんな事考えて・・・ダンスも遅れるんです!
(;´Д`A ```



今がめっちゃカッコいいのはもちろんのこと!!!

最初の頃だって、かっこいいのに変わりはないのだ!!!



af9472959210611e7af48071.jpg




さて、気分を変えて。。。

8月24日(月)日本テレビ 『ズームイン!!SUPER』 にトン君らが出るみたいですよ~♪

多分、エイネの時の映像かな???

要チェックですぞ!



あと。。。

昨日のコメでkokokoさんが書いてましたが

初日の味スタでお友達の娘さんがパッピンスに並んでる時に

熱中症にかかったそうです(TmT)

そういえば、私も何人か車いすや担架で運ばれてる人、見ました。。。

大阪、最終日!

水分補給だけは絶対に行ってくださいね!!!

トイレが心配でも大丈夫!

ちゃんと汗で出ちゃいますから!!!

元気で楽しむのが一番ですよ!




ではでは~♪

-~)ノ~~ ジャネ



味スタに行く~

2009 08.23(sun.)



ヾ(@⌒ー⌒@)ノちゃろちゃろ~~~♪



行ってきましたよ♪味スタ!



いや~~~

去年のエイネ帰り道・・・電車に乗り間違える!

なんてミステイクしたのに…

今回は行きの電車で乗り間違えましたよΣ(|||▽||| )

しかも“調布”って、エイネ組みが沢山いたにも関わらず…

違う電車に乗ってしもた く(""0"")>なんてこった!!

あ~~~

ついつい前の人について行く…というこの習性…щ(´□`)щ




そんなもんで、10時に待ち合わせしてたのに

味スタに着いたのは10時半…

着いたら開場されてなくて、いきなり長蛇の列ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

けど開場するのに並んでたら、トンのリハーサルが始まって♪

サマドリとサバイバーが聞けました♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

リハなのに、けっこうガチで歌ってるのね


474.jpg


開場してまずはパッピンスゲットすべく

「LOVE IN THE ICE」へ並んだんだけど…

相変わらず長蛇の列 \( ̄▽ ̄;)/ |||

あっ・・・けど、1時間30分くらいで買えましたよ♪(≧∇≦)b OK


471.jpg


パッピンスを食べて元気を出した後は

アーティストカードをゲットするため再び長蛇の列へ(´Д`|||)


正直…汗の掻き過ぎで

すべての化粧が剥がれ落ちましたよ(笑)



トンカードは18種類♪

買えるのは10枚。。。

私がゲットしたカードです↓↓↓↓


475.jpg

なぜか11枚。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

チャミ以外!!!自分で出したんですが。。。

チャミカードだけ出なくて ((o(;△;)o))うううっ

ありえんよ o(- -;*)

チャミたん・・・どうして来てくれないのさ (T-T*)フフフ…

ちなみにこのチャミカード

近くにいたAAA好きな子が、いらなそ~うにしてたから ( ̄▽ ̄;)!!

お買い上げしましたσ( ̄∇ ̄;)




そしていよいよ会場へ!

今日の私の場所はD15

うーん…

肉眼では無理だけど~((-д- 三 -д-))

そんなに悪い場所ではないかな~ (゚ー゚)(。_。)ウンウン


シークレットゲストで出たBREAKERSがかなり盛り上がり・・・

思いがけない小室さん&globeの登場にびっくり w(゜o゜)w

そしてかなり周りが暗くなり

青いうちわが綺麗に光りはじめた頃(18時50分頃)



トン紹介画面が出て

会場が一気にのペンライトで光りました!

私、エイネで赤のペンライトはナイかな~って思って

持っていかなかったんだけど・・・

こんなに赤が光ってると、アリなのかな~って思いました

セトリは同じです

久しぶりに見た5人

めっちゃ感動(ノω・、)゚

しかも最初バラードが続くから、うるって(T^T)くるじゃないの!!!

チャミは黒髪、肌黒、わき黒で(爆)

いつものチャミたんヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

けど、サマドリでカメラアップされても照れ笑いするだけで

コンサートみたいな愛嬌は見せてくれず。。。

もう~

照れ屋なんだから~~!

ヾ(*´Q`*)ノ



けどね。。。

カメラにこの愛嬌見せちゃったら。。。

もう~~~♪

みんな撃沈ね(¬w¬*)ウププ


img172_20090823010211.jpg

そうそう

サマドリの時、ジェジュ君が思わずジュンちゃんにHUG!!

しそうないきおいでしたよ

MCでチャミが「次の曲は~」っていうとお客さんが

少し、遠慮気味に“え~~っ”って

コンサートから、すっかりそんなノリになっちゃいましたね


最初から最後まで

トン達、めっちゃ力入ってて盛り上がりましたよ♪



最後はステージ左にはけ・・・

私のお楽しみタイム♪( ´艸`)ヾ(~∇~;) コレコレ

すぐさま皆、青のまだらジャケを脱ぎ

なかなかタンクトップは脱がないっ(;´д`)ノ

て思ってたら

一人!脱いじゃいましたよ!

が…誰か分からずじまい…

肌色に腕の白だけが目立ってました

だはっ( v ̄▽ ̄) イエーイ


o0360080710238342576.png




今日のサンクスメッセージ

気持ちいい夜でした!!

皆さんもa-nationいっぱい楽しめましたか?

嬉しくて嬉しくて夢中で盛り上がりました。

最高に楽しかったです。ありがと~





今日という日。。。

2009 08.21(fri.)



(/*^^)/ハッロ-!!


最近・・・やたらとセミの死骸が多い!!!と

職場の人に言われたんだけど。。。

そうなのかな~?(・・。)ん?

私、気付いてないだけ?



さて!

今日は韓国のほうで、第1回審理ってやつがありました

それって。。。

どんな内容だったのかな~( ̄o ̄ ̄ 3)ん?



こちら韓国記事です

裁判所 東方神起 3人-SMに合意勧告 劇的仲直り可能

裁判所が東方神起の3人メンバーと所属事務所SMエンターテイメントに合意勧告をした。

ソウル中央地裁の50部(パク・ビョンテ首席部長判事)は 21日、

東方神起のメンバー3人がSMエンターテイメントと専属契約效力を停止してくれと

出した仮処分申請に対する初審問で

「史上最大のファンクラブを持った公認での責任と残りのメンバーとの関係を考慮して

紛争が円満に妥結される事を願う」と明らかにした。

裁判所の審問はこの日、一度切上げて3週後の9月11日までに関連資料を

検討した後、判断するという立場を現わした。

裁判所の今回の『合意勧告』で東方神起の3人とSMエンターテイメントの間で

仲直りする可能性が高くなった。両側みんなが東方神起の解散は望んでない意志を

この日、明らかにするほど劇的な仲直りが成立する可能性は開いて置いた。




とのことです。。。


これって、どうなんだろう?


(._.?) ン?



( ゚_ノ゚)...ン?



(:D)| ̄|_...ん?



とりあえず。。。合意の方向に向かってるのかな?

いまいち分からない( ̄▽ ̄;)!!

けど、みんなの想いは一緒ですよね

いつまでも。。。5人で。。。


1246718513.jpg




ところで・・・

全然話は変わりますが

昔の懐かし写真を探しては喜んでるんです♪

私・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪





最近、みつけた写真を見て

何か物足りない!!!って思ってたんですが・・・





20070411031.jpg


わき○のないチャミって・・・

変!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






明日はわき○ぼ~ぼ~のチャミに会ってきます♪

(●´ω`●)ゞ

ゞ( ̄∇ ̄;)ぼ~ぼ~って・・・ヲイヲイ





ではでは

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

ヒスジャン4d(´▽`)b

2009 08.20(thu.)





(^-^*)/コンチャ!


今日のイベント~「お台場フォーク村デラックス」

行けた~~~♪というラッキーさん、いますか~?

ユチョ君&ジェジュ君がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか

ひじょう~~に気になりますね~

ドームで歌ってくれた「COLORS~メロディー&ハーモニー」を思い出しますよ


ボー( ▽ )o〇O







行かれた方から歌った曲を教えてもらいました♪

ラップがたくさんの新曲  been so long(m-floの曲)
BEGIN
レイニーブルー
COLORS~メロディー&ハーモニー


を、歌ったようですヽ(*^^*)ノ








さてさて

きましたよ!きましたよ~~~!

「オルアバ3」の次は「ヒスジャン4」!
(そんな略し方あったっけ?( ̄ー ̄?).....??

はい、正式名称は

「HISTORY in JAPAN Vol.4」です。。。

2009年10月28日発売 (私の誕生日♪ えっ?関係ない?ヾ(;´▽`A``

<収録内容>
・ALBUM『The Secret Code』キャンペーン裏側
・2チームに分かれた地方キャンペーン密着映像
・Bee TVのムーログで流れた映像の完全版 他


大きな飛躍を遂げた2008年~2009年の東方神起をこのDVDに収録

約1年7ヶ月振りにリリースのファン必見アイテム「HISTORY in JAPAN」

彼らの大きな飛躍を遂げた2008年~2009年の活動を追った映像作品。

メンバーに密着した映像は最近ファンになった人にも満足すること間違いなし!




はい!これは悩まずにポチっとしますよ~(*`д´)b OK


定価4500円。。。



うっっっΣ( ̄ε ̄;|||・・・





働けばいいんです!



そう。。。働けば。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー





なんといっても密着映像ってのが嬉しいですよ!!

う~~ん。。。

去年の「T」全国キャンペーンの密着映像も楽しかった~♪

このあわわ~な表情チャミに激萌えした人も多いでしょう


(@⌒ο⌒@)b ウフッ

20080601233859_20090820195519.jpg


今回もチャミのあわわ~な表情!!!

見逃しませんよ~~~☆^(o≧▽゚)oニパッ







ところで!

ユノ君のドラマ。。。「地面にヘディング」

ユノ君はユノ・ユノじゃなく本名のチョン・ユノとして役者デビューするんですね


o0500045910236247305.jpg

と、いうことはクレジットにはチョン・ユノって出るんですよね。。。

韓国の記事にも「チョン・ユノが~」って書いてあって・・・

ちょいと寂しい感じがしました(-"-;A

東方神起とは関係のない活動!って感じでさ~

ο(´・ε・`○) イヂイヂ・・・



チャミもシム・チャンミンで活動したりするのかな?

o( ̄ー ̄;)ゞううむ





ドラマといえばジェジュ君の「天国の郵便配逹人」もかなり話題になってますが

ソウル劇場で9月18日に公開・・・

と、思ったら~

日本でも10月にテレ朝で放送予定なんですね♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪


20090819185223673.jpg




最後に・・・

ビギステ125アップしました♪

最近、ビギステも全然聞けてないんですが o(TヘTo) クゥ

今回はチャミたんの怖い話みたいですよん

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






bigisute



ではでは~♪


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

あんよ好き♪

2009 08.19(wed.)




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノちゃん♪





明日はユチョ君&ジェジュ君のイベントがありますね~

本日、仲良く一緒に日本に来ました♪


(出処は写真の中)
20090819115552cbb.jpg


チャミは???キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

チャミはまだお肌を焼いてるの???


どんだけ黒くなってるのか・・・味スタが楽しみです(* ̄m ̄)

そうそう、昨日書き忘れてました!

双眼鏡も持っていった方がいいですよねヾ(;´▽`A``

とくに、ステージからはけた後の。。。舞台袖は必見です♪( ̄▽+ ̄*)

“肌色チェック!!”ですぞ!!!(*`д´)b

オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!







さてさて

連日お伝えしてる、チャミとマンドゥンイちゃんとの仲睦まじい写真ですが。。。

今日は動画を見つけたので、ご紹介!

日本版が出るまで見たくない方はスル~してくださいね








いや~~~何度見ても妬けちゃいますよ!!

この手で。。。血管の浮き出たこの手で!


ず~~~~っとなでなで ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


All about TVXQ season 3 - Max ChangMin  MangDoongi.mp4_000088388



次は頭をなでなで Uo-ェ-oU ポッ♪


All about TVXQ season 3 - Max ChangMin  MangDoongi.mp4_000118651



しか~~~~し!チャミたん!!

私は知っている!!

ホントは。。。マンドゥンイちゃんのあんよが好きなのね。。。U ̄ー ̄U ニヤリ

(ピンク文字:マンちゃんの声をお聞きください!)


All about TVXQ season 3 - Max ChangMin  MangDoongi.mp4_000132665


と、まぁ~

この映像中、ず~~~っと足を触ってるチャミ。。。

ホントにあんよが好きなのかな?(;´▽`A``


マンドゥンイちゃんは足が弱いみたいですからね

いつもこうして、マッサージしてんのかな~~~





それにしても。。。

何言ってるのかさ~~~っぱり分からん映像でした!

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


チングがどうしたって??

家族が何???

どうやら髪の毛にポッポしてるのだけは分かったよ。。。Σ(T▽T;)

早く字幕つきが見たいです!!!



あっ・・・

これは一瞬映像だけど、字幕なくても笑えます♪










最後に。。。

頼まれごとですが

23日味スタ2枚、チケットが余ってるそうです!

行けるという方、私のほうに連絡くださいな♪


よろしくお願いします(m。_。)m


チケットの引き取り手、決まりましたm(._.)m




ではでは~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

味スタ準備はOK”~?

2009 08.18(tue.)




ヾ(〃⌒ ー―⌒)ノ~~コンニチワァ♪


皆さま!

お盆は。。。実家に帰ったり、お墓参りしたり、嫁業したり

と、いろいろ忙しかったのでは~?

私? σ(^_^)

いや~~~

今年のお盆ほどゆっくり自分の時間を過ごしたことはないかも。。。≧(´▽`)≦



けど、昨日。。。

ついにあの二人が帰ってきましたヾ(;´▽`A``

久しぶりのご対面でチビが嬉し泣きするかと思いきや

旦那の妹達と別れるのが寂しかったらしく

道中、ずっとエンエンしてて。。。(* ハ)エーン

家に帰りたくなかったらしい( ̄▽ ̄;)!!


ついに我が子も母離れできたのね。。。(T-T*)フフフ…

いいのよチビたん♪

母はいつでも子離れの準備はOK”~ですからぁ~(* ̄∇ ̄)/



チャミも早くマンちゃん離れしてね~~

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


o0548030810233831958.jpg





さて!

最近、トン君らにあてたメッセージが動画で上がってますね♪

一通りみてたらビギちゃんの熱い想いが感じれます

この映像、トン君たちにも届いてるよね!きっと。。。


んで、そんなトン君たちに会えるエイネ!!!

ついに今週末です♪

(*∇)ウフフフフ

去年はエイネ初参加という事でσ( ̄∇ ̄o)

いろんな方にアドバイスいただきました♪<(_ _*)> アリガトォ




今年初めて参加されるという方!

必携品をご紹介します( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


帽子(雨を防ぐならキャップがお勧め)

折りたたみ傘

合羽

大きめのタオル

ゴミ袋

凍らせた水分

エイネ仕様のトンタオル




あればいいな~品(。・・。)(。..。)フムフム

地べた族ならシート

地べたが嫌なら折りたたみ椅子

塗ったらひんやりするやつ

割ったらひんやりするやつ




持ってきたらダメなやつ((-д- 三 -д-))

チョコ


こんな感じですかね?

これも必要!ってのがあればまた教えてください♪



んで、

エイネといえば行列(笑)

どのブースも1時間2時間並ぶのは覚悟ですね!( ̄_ ̄|||)

しかも去年は思いがけず早い登場で

かなりダッシュしました。。。。。゙(ノ><)ノ

今年のトン君たちは暗くなる頃に登場みたいですから

まぁ~ゆっくり並んでてもよさそうだ!∑d(≧▽≦*)OK!!



そうそう

こういう機会じゃないとなかなか会えないので

味スタに来られる方で、時間の取れる方

連絡くだされば会いに行きます♪





話はガラッと変わりまして。。。

本日ワッツインweb

雑誌「WHAT's IN?」9月号の未公開フォト・ギャラリーが更新されてますよん♪


毛先の一本一本がセットされてるのがよ~く分かる( ̄m ̄〃)


wahtin

こんなアップに耐えれるチャミが羨ましい。。。(-ι- )

実は北海道に行く前、ビデオカメラを新調したんですが・・・

ハイビジョンって罪です。。。∈(´Д`)∋

そこまで真実を映すのか!!!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

って怒り奮闘です(;´д`)ノ



いや。。。真実だから仕方ないんだけどねショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


チャンミナ~♪

カッコ良すぎるのも。。。罪なのよ~~ヽ( ´¬`)ノ



whatin_20090818182009.jpg



ではでは

(●´▽`●)/~~~

新曲?

2009 08.16(sun.)




はい♪

本日2つ目の更新です

ジェジュペンさんから気になる情報もらいました!

「メナードのCMにトンの新曲」って。。。

まぢっすか???Σ(・ω・ノ)ノ!

んで、早速メナードのHPにトンだら。。。

時ヲ止メテ」という曲が流れてました♪

15秒バージョンはジュンちゃんとジェジュ君の声しか聞こえません

(⌒▽⌒;)

が。。。30秒バージョンの最後の最後にチャミの声が!!






聴こえてる気がしませんか?



このCM、今日から流れるようですね~♪


これまた爽やか~な曲です



もしかしてこの曲が新曲かな。。。

新曲ってことはプロモもあるかな。。。

ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ



12時34分って。。。

2009 08.16(sun.)




( ´_ゝ`)ノチャンジュール♪



あっという間に日曜日・・・

この一週間は早かった!!(笑)

月曜日には旦那とちびが帰ってくる。。。(早っ)



まぁ~、おかげさまでたっぷりトンチャミパラダイス出来たからいいんですけどね♪


チャミの作詞した「12時34分」の和訳なんですが

私が韓国語の勉強を志した時(いつの話だ?)

見つけたブログさんに上がってました

o(〃^▽^〃)o

管理人kazueさんに承諾とったのでリンク貼ります

歌詞が気になる方はトンでね~~♪

K-POP歌詞 和訳




チャミの繊細な心のうちを描いてるかのような。。。

一途な愛のカタチに

なだか胸がキュ~~ンってなります(*v.v)。

Nothing better than that=それよりいい事が何もない

そんなことないよ!と言ってあげたいけど

あくまでも歌詞ですからね。。。ヾ(;´▽`A``


そして「12時34分」ってタイトルの意味なんですが

この歌詞を見ただけでは分かりませんね~(・・?))

やはり「オレさま天才」だけあって

なかなかチャミの思考回路についていくのは難しいです(〟-_・)ン?

けど、もしかしたらこの曲書いた時間帯だったりして~

数字のごろ合わせだったりして~「12時34分56秒」でもいいとか

なんて、単純な私は思ったりしてますd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

はい!複雑チャンミンさま!ホントは違うんですよね!

ふか~~~い意味があるんですよね。。。







そんな複雑チャミさまの面白映像発見なり~♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

いや。。。面白映像っていうか。。。

チャミの表情をみてたら笑えたんです 人( ̄ω ̄;) スマヌ





が・・・

こちらの映像はかっこいくてため息でちゃうんです(´ ▽`).。o♪♪








このままの髪の長さで良かったのにねぇ~

AATVXQ3-NE_38.jpg


誰の仕業ですか!!!(TT▽TT)ダァー

AATVXQ3-NE_25.jpg


えっ?

僕、この髪型けっこう気にいってますよん~( ̄∇+ ̄)v

ほらほら、僕とブランコ~~~似合うでしょ~~~~♪


AATVXQ-Baidu_62.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?



それはさておき

カップルトークです↓↓↓



リーダーユノ君とは深々ご挨拶

ちょいとばかし、緊張してる?


AATVXQ3-CT_9.jpg




ユチョ兄貴とはHug♪

恋の手ほどきもほどほどにね。。。


AATVXQ3-CT_10.jpg




ジュンスさまと一緒だと。。。

どうしても顔がニヤニヤしちゃうんです


AATVXQ3-CT_6.jpg





ソウルファイターな2人は。。。

なぜかジェジュママに説教されてる

どら息子チャミって感じなんですが。。。


AATVXQ3-CT_4.jpg




けど、最後にはオンマに“あ~~~ん”してもらう

オンマ大好きどら息子なのだ♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


aadbsk3legra16.jpg



そんなジェジュオンマもなかなか手に負えない

ドラ息子ビック発見!!!!


AATVXQ-HeyJJ_21.jpg


なぜかこの二人の写真を見てると

いつもビックが優勢に見えちゃうんです┐(^-^;)┌





ではでは

今日はこの辺で♪

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



※すべての写真の出処は写真の中

お犬さま!!

2009 08.15(sat.)




(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



今日って・・・終戦記念日なんですね・・・

私、すっかり忘れてたんですが

職場の方に“終戦記念日だよ!どうする?”って言われて。。。

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

“どうする?”って聞かれても困るな~~~

けど、以前に比べたら終戦記念日の意識って薄れてるな~って思いました





ところで!!!

昨日、ユノ君がテプン君に噛みついてる写真見たんだけど・・・

チャ・・・チャ・・・

チャミも!!

マンドゥンイちゃんにがぶりつきの勢いでchu~してた!


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

はぁ~~~~( ´△`)アァ-




私・・・犬でもいいよ・・・


マンドゥンイちゃんと入れ替わってもいい??


U-ェ-;Uゞウーン


(出処は写真の中)
AATVXQ3YUIBKK1.jpg


AATVXQ3YUIBKK26.jpg




なんかね~

この二人を見てたら

旦那とチビを見てるかのようです。。。

子離れできずにいる旦那と

旦那のチュ~攻撃から逃げ出すチビ(笑)


chamim.jpg



他にもオルアバのキャプチャ-が出てたのでご紹介♪



ジェジュ君がチャミに“あ~~~ん”って・・・

そう。。。“あ~~~ん”って。。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン(←何を考えてるんだ!)


AADBSK3-event2_17.jpg

そんなジェジュ君を見てフォークをカリカリするユノ君( ̄∇ ̄)だはっ


そ・・・そ・・・

そして!!!

ちょいとドキッなショットです(*ノ▽ノ)イヤン

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


(出処は写真の中)
o0500092210233433904.jpg



しかし・・・黒のシ~スル~が取れたら・・・

けっこう、笑える格好だったりする( ̄▽ ̄;)!!





お次は

ありゃ~~~~。。。。

またしてもジェジュ君をいじめてるよΣ( ̄ε ̄;|||


(出処は写真の中)
heyjjaadbsk3legra9.jpg

チャミの、この嬉しそうな顔!!

ジェジュペンさん、ミアネヨ~~~

多分。。。この前の復讐じゃないかと。。。。(;^◇^;)ゝ イヤァ


そう、この前の。。。

↓↓↓↓


jjc.jpg


なにはともあれ・・・

ソウルファイターっつうことで!!


そんな二人のカップルトークも楽しみですね♪


o0720048010233439476.jpg



最後に。。。

「夕焼け眺める」のMVです♪







TVXQ《#45432;#51012;..#48148;#46972;#48372;#45796; - Picture of you》MV.mp4_000080048



PictureOfYou-MV_8.jpg


ではでは!

良い週末を~~~~~~!

o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

トンチャミパラダイス♪

2009 08.14(fri.)


(〃 ̄∇ ̄)ノ彡はぁ~~~い♪


世間では・・・お盆ってやつですね。。。

実は北海道から帰ってきて・・・

旦那とちびはすぐさま大阪・京都・奈良と

親戚巡りに出かけてしまい

私は一応働いてる身で・・・ヾ(;´▽`A``

これ以上休みが取れなかったから(←十分とったくせに(^▽^;)

昨日から一人でお留守番してるんですよ~

なので、仕事から帰ってくるなり、ず~~~~~~~~~~っと

トン鑑賞してますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ワッツインの記事を読んでたら

日本で活動を始めた頃のライブの時の気持は~?とかインタビューが載ってて

やっぱり、慣れない日本語でず~っと頑張ってたんだな~~~って。。。

そう思ったら

1stから3rdまでのライブビデオが見たくなって

昨夜は深夜3時まで見てました(⊂●⊃_⊂●⊃)

(仕事中、眠すぎ( ̄□ヾ)ネムー

まさにトンチャミパラダイスですよ! d(⌒o⌒)b




こんなこと、今さらなんだけど。。。

やっぱり私はトンペンになって良かった。。。と心から思いました

そして、すんごい泣き虫なんだけどσ(‐_‐)(涙線弱すぎ)

笑顔で応援していこう!!!って改めて思いました





前にも書いたことあるんだけど

「辛くても笑顔でいたら、いい事がある!」って。。。

我が家は今、すんごい大変な時期で(苦笑)

今もまだその状態は脱してないんだけど。。。

そんなときだからこそ北海道に行ったのかもしれない

これからの我が家の動向に不安があるのは変わらないんだけど

家族が明るい状態でいることがいいのかな~~~って




そして・・・

今って、トン自身すんごく辛いと思う

トンが辛そうに見える・・・

けど、トンはファンに対して少しでも悲しい思いをさせたくないって思ってるんじゃないかな?

やっぱりここは私たちファンがトンに笑顔を見せてあげることが

トンにとって安心させてあげられることじゃないのかな~~~~って

だから、トンにたくさんの笑顔を見せていこう!!って強く思います


エイネ-ションに行ったらめっちゃ笑顔で応援するぞ!!!

ってか・・・エイネでは双眼鏡の距離なんだけど。。。

いいのいいいの、それでもいいのヽ(  ̄д ̄;)ノ

あっ・・・

あくまでも私個人の見解ですけどね






今日は待ちに待ったチャミたんからのメールが来ましたね♪

やっぱ、最後の文字は「Hu×2」でした

フフ( ´艸`) きゃわいい~

そうそう

チャミはドラマの準備で肌を焼いてるらしいんですが。。。

済州島の御曹司!

とはいえ、牧場ですからねヾ(>▽<)o

こんがり美味しそうに焼いちゃうんでしょうね~~~♪


食べてもいいですか?σ(~~~、)

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)






ところで

カシちゃん達がSM商品の不買運動をやってるんですが・・・

会社を圧迫するって。。。スゴイです

彼女たちの考えることや行動力にはホントに頭が下がりますm(_ _)m

やっぱ、こんな中CDを買ったら

隠れキリシタンのように、こそこそしてなきゃいけないのかな。。。[壁|_-)チラッ

今日発売のSMTOWNのCD・・・

すでに予約済みなんですけど~~~~人( ̄ω ̄;)

トン君らの曲もすでにあがってましたね♪

買わずにここで聴け!ってことでしょうかね?ヾ(^-^;)

続きに入れときます


そして。。。

発売延期になったオルアバも欲しいと思う私・・・人( ̄ω ̄;)


トンとワンちゃん∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

出処は写真の中
eg7qc4.jpg


23m2ao4.jpg



ユノ君・・・噛むほど好きなのねr(^ω^*)))テレ


ラブなユンジェ(;^◇^;)ゝ

Aadbsk3_6.jpg


チャミ・・・どうした? ユチョ君に腕掴まれてるよ~~

Aadbsk3_7.jpg



ジュンさまのおみ足モミモミ~

AllaboutTVXQseason3-Disck1_4.jpg


その後の逆襲???

AllaboutTVXQseason3-Disck1_9.jpg


どうでもいいけど、チャミの履いてるピンクのパンツが気になるよ(ー_ーゞ


それって。。。

自前かい?( ̄ー ̄?).....??








ではでは♪

今夜もトンチャミパラダイスだ~~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





続きを読む

チャミ補給♪

2009 08.13(thu.)



(。・ω・)ノ゙ 暑中お見舞い申し上げます♪






昨日はユノ君から・・・今日はユチョ君から暑中お見舞いのメールが届きましたね♪

メンバーの手書きってすんごく嬉しいです

ユチョ君の“Always keep the faith”って言葉に・・・\(*T▽T*)/ウルル

んで、チャミたんからのメールが楽しみだったりしますO(≧∇≦)O

けど・・・

あれ?( ̄ー ̄?).....??

みなさんのところにはもうチャミの届いてたりしますか?

私のところはマダです。。。

なぜかネット上ではすでに配信されてる感じなんですけど・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?


1250124188_CM.png

最後のHu×2ってのが可愛いね(*^▽^*)

もしかして・・・Ha×2・・・かな?




そうそう

everysingのHPでオルアバの写真が載ってたんですが・・・

チャミとマンドゥンイちゃんが!!!

めっちゃ仲睦まじ~~~

いいな゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))いいな


smtown.jpg

私もチャミにかいぐりかいぐりされたいじょ~~~

って・・・相変わらず痛いな・・・σ(⌒▽⌒;)




ところで!

韓国のオフィシャルのほうで悪女のMVがアップされてますね♪









んで、ひさしぶりにチャミ動画さがしながらチャミ補給しました♪

興味のある方は続きからどうぞ~




ではでは

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

続きを読む

お久しぶりです

2009 08.12(wed.)






ヾ(@~▽~@)ノただいまですぅ~~~♪




一昨日・・・バケツをひっくり返したような雨の中`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ

高速道路を走らせて帰ってきました

途中、雨がひどくて通行止め!なんて散々な目にもあいましたが

なんとか10日のうちに家に到着~~

はぁ~疲れた~と思ったら明け方には地震ですよ!!

( ( ( ( ( ヾ( ゚ω゚)ノ゛ ) ) ) ) )

まぁ・・・それにも気づかないほど爆睡してたんですが・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ここ数日、長雨・台風・地震と

各地で被害相次いでますが・・・みなさんのところは大丈夫ですか?



それにしても暑いですね ι(´Д`υ)アツィー

2週間って・・・今さらですが、やっぱり長かったです

もちろん、楽しい思い出はたくさん出来たんですが

帰ってきてみて、ワイドショー見てたら元アイドルがたくさん映っててビックリ!

高速道路が壊れててビックリ!

ホントのウラシマンですよ(*゚.゚)ゞ




さて

今日からまたまたチャミブロ復活です♪

旅ブロにもお付き合いいただきありがとうございました

が・・・これからはトンチャミトンチャミですよん(。~ー~)(~ー~。)


dbsk023va6.jpg

なぜか、懐かしい写真にしてみました(≧∇≦)b


んで、私が旅に出てる間、トン君達の事も大変なことになってたけど

動揺するなかれ!!
(ってか・・・私、思いきり動揺しましたが・・・<(_ _)>

これからも今まで同様、一緒に応援していきましょうね

オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

帰ってきてエイネや神宮の写真みてたら

なんら変わりのないトン君達が映ってて・・・

やっぱり、嬉しくなりました


28833287.jpg




そうそう

いろいろな方から署名のメールいただきましたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

もちろん、清き一票投じさせてもらいましたよ♪

あと、エイベのほうにハガキを書いてメッセージを届けよう!っていう企画にも参加させてもらいました

φ(゚▽゚*)♪

興味のある方はメールくださいね♪詳細お知らせします♪





今日は録画しておいたチャンネルaを見て大笑いし~

本屋に行って、パチパチ・ワッツイン・アリーナ37℃・CDデータを読みつくし~

たっぷりトン補給しました

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

雑誌は表紙に負けて、ワッツインをご購入(笑)

ライブエピソードを読んでたら、早く4thライブのDVDが見たくなりました

で・・・なぜかユチョ君の手がジュンちゃんの肩に・・・

なじぇ?( ̄m ̄〃)


あimg192



ところで!

09SUMMER SMTOWNが14日発売決定したそうですね

01. Seaside Resthouse(Boom Boom)
- by 東方神起 , スーパージュニア, SHINee
02. 12時 34分 (Nothing Better)
- by 東方神起
03. カーニバル(Carnival)
- スーパージュニア
04. SCAR
- SHINee


トン君達の曲はチャミが作詞したんだとか♪

チャミたんも頑張ってるねヾ(@^▽^@)ノ

この一曲目の“ブーンブーン”って曲がレゲエ調ですごく楽しい曲なんだけど・・・

この曲を皆で歌ってるところ

いつか見たいですね♪






それから・・・

ユノ君はすでにドラマ撮影にはいってるようですが・・・

うりチャミたんの撮影は今月末から!!!

「パラダイス牧場」は70分の20話作

ヒィ~~~(ノ><)ゝ

チャミたん、頑張れ~~~~

気になるお相手はイ・ヨニちゃん!


53c8f214.jpg


んっ???見たことあるよ!!!

と、思ったら「百万長者の初恋」に出てた子だわ!


060925-12-400.jpg


あ~~~

こんな風にチャミと絡むのかな・・・(;´Д`A ```

私・・・頑張らなきゃ・・・( ̄_ ̄ i)




ではでは~今日はこの辺で♪

遊んだ分、明日から働きます!


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


















8月9日

(^O^)/あんにょん♪



昨夜は初の小樽で寿司三昧でしたo(^-^)o


町並みがレトロな感じで雰囲気いいですね♪


北海道最後の夜はホテルに宿泊!
今朝は寝心地が良すぎて、すでに家に着いたのかと思いましたf^_^;


今日は小樽から函館に向かいフェリーに乗ります


その途中で、NOBUさんに教えてもらったカニ飯弁当を買いました
!(^^)!

20090809165011


美味しい~♪(o^~^o)
20090809165834


函館に着いたら、前回曇って見えなかった函館山がド~ン!と見えました。


今回の北海道旅行はあまり天気に恵まれた!とは言えなかったけど…


2週間、たっぷり遊べて楽しかったです♪

そしてつくづく北海道はデッカイドウ!を実感しました
o(^-^o)(o^-^)o



体力的に車中泊が何才まで出来るかな~?f^_^;

チビがいつまでついて来るかな~?\(^^:;)


また機会があればやってみます♪

さてさて、今から青森行きのフェリーに乗ります。

ラッキーピエロのハンバーガーをテイクアウトしたので
フェリーの中で食べようと思います
(^~^)




とりあえず今回の旅ブロはこれでおしまい

お付き合いいただきありがとうございました(^人^)


明日は一日かけて家に帰ります!


チャミブロは…しばしお待ちくださいね


ではでは!


(^O^)/サヨナラ~

8月8日


(#^.^#)あんにょん♪




今日はエイネですね♪

お天気どうですか~?


こちらは快晴ですo(^-^)o

そういえば、来週のSMコン…延期になったんですね
(T_T)

この北海道一周がなかったら行く気満々だっただけにホント驚きですよ(>_<)

ファンの間で署名活動もしてるみたいだし、いい感じで落ち着いて欲しいな



さて、私の北海道一周の旅も終盤を迎えようとしてます


襟裳岬なんですが…

今朝、早々に行ってきましたよ!


けど霧が深くて、まったく見えません(>_<)

とりあえず現在地を確認…
20090808110812



歩いて展望台に到着

20090808121408




海の音がする方を録ってみる…


20090808122242

(-.-;)

そんな感じで襟裳岬は堪能出来ず…( ̄▽ ̄;)


ちなみに、波が高くて霧の多い時に襟裳の道を走るのは危険です!

道路に波がバッサバサかかりますから~!(゚O゚)!

あと…

昨夜宿泊した百人浜…

その昔、百体の〇体が流れて来た事からこの名前が付いたんだとか
(☆_☆)

もちろんそれを承知のうえで、ここのキャンプ場に泊まったんですが、

宿泊客…少なっ!(¨;)

けど、バンガローはいい感じで快適でしたよ

20090808123431


霊感のない方、オススメです!

( ̄▽ ̄;)えっ?


さてさて


襟裳を抜け日高方面に向かうと霧も晴れて♪

右も左も馬牧場
o(^-^o)(o^-^)o

20090808124011


今日は馬祭りです♪

のどか~な道路が続きますよ


私たちが向かったのは日高育成牧場

歩いて見学出来ます。


靴下?履いた馬がたくさんやって来た!p(^^)q

20090808124452



ここは馬に触ったり乗ったりは出来ないけど、お馬さんと騎士さんが練習してる様子が間近で見れます


馬の息遣いが分かるほど近くで走ってる馬を見るのは初めて!

かなり迫力を感じますよ

写真撮りたかったけど、シャッター音さえ練習の邪魔になりそうで…(。。;)


育成牧場を出て、しばらく日高の町を走ってたら馬の街灯が!

20090808125039



ちなみに馬の見れる風景…
4時間くらい続きます
f^_^;


あと、やっぱり海沿いでは昆布漁が盛んですね♪

日高昆布も有名です!(^^)!


実はこの後…

小樽に向かいました!



小樽ではガラスの絵付け〈カッティング〉に挑戦♪

これが…

やり始めたら凝るタイプf^_^;

2時間以上かかってしまい…

終わった頃には夕方(-.-;)

夜はゆっくり小樽の町を楽しんで…いよいよ明日は最終日

函館に向かいます!

8月7日

(゜▽゜)あんにょん♪



昨夜の花火大会は楽しかったですか~?

トン君達、エイネと同じ衣装だったんですね

トンモバで上がってた写真みたら、むしょうに会いたくなりましたよ
(>_<)


けど、私はまだまだ北の大地f^_^;

味スタまで我慢我慢



さて、昨夜は摩周湖温泉に宿泊しましたが…

ここはキャンピングカーがたくさん集ってて、とても賑やかでした(苦笑)


今朝は帯広に向かう途中、7時頃“オンネトー”に行きました。

20090807104613


ここは“神の子池”同様、透明度が高く…深緑の水面がキレイでした

20090807104835


だ~れもいないこの場所で物思いにふけてたら…

20090807105217



観光バスが、一台…(¨;)

二台…(-.-;)

三台…(´Д`)

四台…( ̄▽ ̄;)

あっという間に100人以上の人で溢れかえりました


バスは記念撮影だけ済ませると去って行ったけど、8時頃になれば観光客がどんどんやって来ます!


やはりこの手の場所は人のいない時間に行くに限りますね


帯広まで約100キロほど移動して、

最初に向かった先は柳月スイーツピア・ガーデン

ここは柳月の工場&売店で、試食はもちろん♪
安くて美味しいケーキが食べれます(o^~^o)

20090807145044
20090807144609



甘いもの好きのわが家にはもってこいの場所です


次に向かった先は“白樺並木道”です

十勝牧場の中にあるここは撮影ポイントですよ
p(^^)q

20090807141220



牧場の中に入って展望台に向かったのはいいんだけど…

襟巻きした蜂に車の周りを取り囲まれて…

降りれない!(┬┬_┬┬)

意気地無し家族、そのまま引き返しました(T_T)


そして昼は初のぶた丼

20090807180647


おいちぃ~~~(o^~^o)

やっぱ元祖は満員御礼でしたよ


そして帯広といえば六花亭本店がありますよ!
o(^-^o)(o^-^)o

もうお腹はいっぱいなんだけど…

入るんだな~~~これが…(^^ゞ

20090807145405


あっ…
私の胃は宇宙じゃないよ\(^^:;)



ちょうど帯広の町は七夕祭りで、提灯?がたくさん飾られてて♪

思わず祭を楽しんじゃいました

20090807152005



が…


かなり時間のロス!


今日は襟裳岬まで走らなきゃいけないのに~o(><)o

8月6日

(^O^)/はろはろ~♪




今日って…

神宮花火大会ですね

みんな浴衣で行ったりするのかな~(#^.^#)

行ける方、楽しんできてくださいね♪

セトリやトン君達の様子…教えてくださいな♪
(^人^)



私はまだまだ旅の途中

今日は釧路出発ですo(^-^)o

前回、釧路湿原を見るために自分達の車で展望台に行ったら、
ダート(舗装されてないジャリ道)が多くて…

車がパリ・ダカの後のような状態になったので(*_*)

今回は湿原を走るノロッコ列車に乗ることにしました♪

20090806130615


見どころになればゆっくり走ってくれますo(^-^o)(o^-^)o


ここは釧路川が蛇行してるポイント♪

20090806123232



この釧路川でカヌーしてる人達を見ながら、“次はカヌーだ!”って思いました

次って…\(^^:;)


展望台から見たら釧路湿原が遠くまで見渡せて…

ひろ~~~~い(ノ゚O゚)ノ

20090806191419


ノロッコ列車を降りて

昼はまたまた釧路ラーメンですよ
(どんだけラーメン好き)
20090806183634


それから摩周湖方面にある“神の子池”に向かうんですが…

途中、標茶(シベチャ)って町を通ります♪

シベチャ…

シベチャンミン…

シムチャンミン(#^.^#)
(゜o゜)\(-_-)


おっと!そこに何と!

牛の文字が!!!(¨;)

20090806184434



やっぱパラダイス牧場だけに、チャミと牛って何か関係あるのかな~♪
(ナイナイ“\(-_-#))


そうこうしてるうちに神の子池に着きました♪


ここは摩周湖とふか~くかかわりのある池

詳しくは写真参照↓

20090806190815


一年中凍る事のないこの池

深い緑がすごく神秘的です
20090806192027


けど、この池には体調2センチくらいの“神の子虫”(勝手に命名)がわんさかいて…
(>_<)

車から降りるのも必死の覚悟(ノ><)ノ



その後、裏摩周へ!

20090806194620


第一展望台(表摩周湖)とは違う表情を見せてくれます

20090806195613




今夜は摩周にて宿泊…


明日は帯広から襟裳岬に向かいます!

8月5日

!(^^)!はい♪


北海道に来て10日…

かなり気候にも慣れてきました♪

けど、疲れは確実に溜まってきてます(*_*)

毎朝5時起きってのが…ねぇ~

今日もドリンク飲んで、
遊ばなきゃ\(^^:;)


さてさて

昨夜は私たちの泊まったバンガローに親子鹿が遊びにきました♪

20090805112012


やっぱ、小鹿は可愛い


今朝は知床峠を越えて羅臼・中標津・根室・釧路へ!
20090805112408


知床峠では霧がはれて羅臼岳がその勇姿を見せてくれました
\^o^/

20090805121205



けど、10分もすると霧がかかって…またその姿を隠してしまいました
(┬┬_┬┬)


この見え隠れする感じが幻想的なんでしょうね~

その後行った“クジラの見える丘公園”では霧が深くて

国後島が見えるはずなのに…

じぇんじぇん見えない(@_@)


お次は、中標津にある“開陽台”です

ここは地球が丸く見える展望台がうり♪

20090805174256




なんとか霧も晴れ…

お~~~~丸い丸い!確かに丸いよo(^-^o)(o^-^)o


牛の大移動も見れ満足
20090805175024



この辺りは牧場が多くて…昨日までは“鹿祭り”だったけど、今日は“牛祭り”です
(#^.^#)


次に向かった先は根室

根室は花咲カニが有名なんですよね♪


ってことで駅前にあるカニ直売店で茹でたての花咲カニを一杯、食しました
(^~^)

20090805180016


んもぉ~~~~!

まぢで美味しいよo(><)o
と、半泣き…

あと、何気にこの根室で美味しかったのがコレ↓
20090805181009


根室銘菓“オランダ煎餅”
味は昔ながらの玉子煎餅みたいなんだけど、食感が…柔らかいのに噛み切れない!
子供のお菓子に、もってこいですよ(^_-)-☆



んで、根室の端っこ…納沙布岬に行く途中道産子ちゃんに出会いました
p(^^)q

20090805180614


これって…放牧?
何してるんだろ?


そして納沙布岬に到着

20090805181406


ここは本土最東端

右が太平洋、左がオホーツク海で…前に見えるは歯舞

この辺一帯昆布のニオイが漂ってます!


次に向かった先は霧多布岬
まずは霧多布岬が見える展望台で岬を確認(^^)

20090805181829


次に岬まで足を伸ばして行ってみたら、めちゃめちゃ歩くはめに(-.-;)

20090805183407



けど、あまり整備されてないぶんかなり先端まで行く事が出来て…

霧が晴れてる今がチャンス!といわんばかりに下までおりてみました

ここまできたら足がすくみます(*_*)
20090805183827


そしてそして

最後に向かった先は釧路

釧路に着いたらやっぱり釧路ラーメンですね

20090805190418


今夜はこのまま釧路で宿泊♪

なんと400キロも移動してました(;´・`)


明日は釧路湿原に突入です(^O^)

8月4日

(^O^)/


今日は知床散策です♪

知床五湖を巡るネイチャーツアーに申込みしたんですが…

スタート地点の自然センターに行く途中で野生の鹿ちゃん、発見!
きゃわいい~♪o(^-^o)(o^-^)o

20090804153407

いよいよネイチャーツアー開始!

まずは自然センターから五湖に行くまでワゴンバスでガイドされながら移動するんですが…

この辺りまで来たら鹿もわんさかいます(¨;)

20090804153807


五湖入り口に着いていよいよトレッキング♪

と思ったら…

3週間ほど前、ヒグマ出没により一湖とニ湖しか見れなくなってました(>_<)

20090804154219


残念だ(T_T)

けど、こればかりは仕方ないですねf^_^;

クマ避けの鈴を付けて歩きます


ガイドさんと一緒に散策したら、いろんな話が聞けて楽しかったですよ

一年目の“松”はまだ3センチくらいで、これから何百年もかけて大きくなるのかと思えば気が遠くなりました

ここが一湖
20090804155026



そして一湖とニ湖の間…

ここで3週間前にヒグマが出没!!
20090804162003




しかもこのネイチャーツアーの時に見かけたって…

…何てリアルなの…( ̄▽ ̄;)

ここがニ湖
20090804163611



私たち今回はここまで

けど来年から私たちの通った道は閉鎖され、高架橋しか通れなくなるそうです…
なので行くなら今年中ですよ!
(´Д`)

あと、朝一で行くのがオススメ♪

あと、シャトルバスがオススメ♪




昼からは秘湯と呼ばれる“カムイワッカ湯の滝”へ!

ここはだいたい40度くらいの温泉が湧き出てて、滝になって流れてるんだけど

登れば登るほど温度が上がっていきます


ここを登ります(☆_☆)
20090804164226



恐がりちびもへっぴり腰で登りました

20090804165614



登りがあれば降りもあります…(>_<)

20090804170235



今日も大自然を満喫したところで、今回初のバンガローに宿泊ですよ
o(^-^)o

まぁ~ヒグマ生息地域につき、車中泊は危険ですしね!(゚O゚)!

8月3日

(^O^)/あんにょんはせよ~♪



昨夜は思いがけず花火が見れて

稚内の夜を楽しみましたp(^^)q


が…今朝はまたまた寒くて

キャンプ場の洗い場で顔を洗いながら、私は何の修行をしてるのかと思いましたよ(笑)


何たって7時に宗谷岬に着いたら、気温が11度でしたからね
{{(>_<;)}}

20090803143606


とりあえず開いてる土産物店に入ったらストーブが焚いてあって(¨;)

めちゃめちゃ暖をとりましたよ\(^^:;)

その土産物店で買ったのが
“最北端到達証明書”
20090803144014



“最北端ドラ焼き”
20090803145242



こうなりゃ“最北端”なら何でもいい(笑)


肝心の石碑はとにかく寒いから撮り逃げ!
20090803150015


今日は北上した分、南下する日です(^O^)

また長距離移動…


移動しながら立ち寄りしていきますよ♪


まず最初に“クッチャロ湖畔”
20090803150412


ここは白鳥が飛来してくる湖で有名!
多くの渡り鳥が来る湖です


今はいないけど…(´Д`)

二匹のお猿が(笑)哀愁背負って歩いてる
20090803150819



次に立ち寄った場所は“千畳岩”
20090803153813



ここは3年前、ちびが岩を一段も跳べずに…無理矢理連れて来たら、鼻水垂れながら大泣きされた場所
(-.-;)


けど、7才になったちびは違います!

岩をぴょんぴょん飛び越え、ウニやヒトデを見つけて遊んでます
o(^-^)o

20090803160405



ここで緊急事態が発生!

昼ご飯を食べようと道の駅に寄って…

“ホタテ♪ホタテ♪”と浮かれてたら…

チビの食欲が…

ない!(´Д`)

ってか…微熱があるよ~~~( ̄▽ ̄;)

昨日、寒い中“僕暑い!”と半袖で駆け回るからだよぉ~~~

予定してたゴマちゃんランドと流氷科学センターはパスする事に
(-.-;)



ひたすら南下することにしました


左右にはまたまた放牧されてる牛がたくさ~ん



おっと!

チャリダー(自転車で北海道一周する人)発見!

20090803162404


ガンバレ~(^O^)/



前回はたくさん見かけたのに、今回は少ない…

やっぱり冷夏だからかな~

ちなみに旦那も学生の頃、チャリダーで…
途中農家でバイトしながら北海道一周したんですよ

だからチャリダーを見かけると応援したくなります♪

夕方前にサロマ湖の三里浜に到着!

ここはサロマ湖とオホーツク海の合流地にきわめて近い場所です


ホントはギリギリまで近寄りたかったけど、これから先は入れません(>_<)

けど…

見えるよ見える!

合流してる海?湖?

とにかく境が

20090803164010


うーん(゚-゚)

やはり携帯写真では感動は伝わりにくい(T_T)


こうなったら携帯プラス双眼鏡だ!(笑)

20090803164629


テトラポッドの手前の水が“境”ですよ!\(^^:;)



この頃になるとちびも薬が効いてきたのか復活!

一安心(^O)=3

サロマ湖は夕陽がキレイ!と評判なので
夕陽を見ながら露天風呂

と、サロマ温泉に入ったのに…雲に隠れて夕陽が見えず!
(ノ><)ノじゃんねん!

夜は、この辺りでしか採れないというシマ海老を食べてみました
20090803200032



プリプリしてて美味しかったですよ♪


さて…今日はまだまだ南下します!

明日の知床五湖散策に向けて…

では!(∪o∪)。。。

8月2日

(^O^)/あんにょん♪



昨日のエイネ…トン君達、けっこう歌ったみたいですね(#^.^#)

しかもわりと最後の方に出たみたいだし

セトリ聞いたり衣装聞いたりすれば、気分が盛り上がってきます



さてさて…

私は今朝、4時起きです(☆_☆)


ここまで来ればキツネちゃんもノラネコちゃんなみによく見かけるようになります

20090802074011



朝一番の利尻島行きのフェリーに乗り込みました♪

初めての利尻&礼文島!

なのにまたまた薄雲…というか

寒い彡(-_-;)彡

今日は全国的に寒いのかな…

利尻島に着いたら、港では利尻の歌♪でお出迎え

私らはレンタカーで島を一周します

周囲53キロの島の見どころは…

たくさんある…

と、思うけど

顔面岩…(¨;)

20090802125839


まぁ~言われてみれば顔面です(汗)


島のいたるところにいるウミネコ?

が…

歩いてた…(¨;)

20090802133239


かなり人慣れしてて…

近くで観察出来ます♪



んで、休憩所?に販売されてた

ミルピス!


20090802134404



何?それ…(¨;)

こんな瓶に入った乳製品

20090802134821


カルピスじゃなく…ミルピス…

味はヤクルトちっくな感じです


いやいや、この島のホントの見どころはやっぱり利尻富士ですよ
(^^ゞ


北海道本土のようにクマやキツネやヘビが生息してないこの島は安心してトレッキング出来るみたいです♪

私たちは五合目まで車で行ったあと、展望台まで10分ほどトレッキング
\(^^:;)

そこで頂上を見上げました
20090802135238


頂上に見える岩肌がとても荒々しく力強い山です


他にもめずらしい花があって、手付かずの自然を感じる事が出来ました♪


あと、やっぱり利尻といえば利尻昆布が有名ですよね

利尻昆布を使ったお土産をゲットしました
o(^-^)o


それにしても…寒い(*_*)



次は礼文島へ

フェリーで40分位で到着です


礼文島では観光バスツアーに参加♪

ガイドさんの話によれば、この夏は10回も晴れていないそうで…(ノ><)ノ

この夏の天気は最悪なのかしら…

ガイドさん付きっていいですね

島の歴史や文化がよく分かります!(^^)!

が…私たち、4時起き…

チビは完全にガイドさんの話が子守唄に!
(゜o゜)\(-_-)オキロ!


やはり礼文島も動物がまったくいなくて、トレッキングには最適♪

何年か前に一頭のポニー
その名も“プリンス”(この名前にピンときた)を島に連れてきたけど、つがいがいなくてハゲたんだとか…
(-.-;)


礼文島は高山植物を見ながらのトレッキングするのが有名らしく、その植物を見るためのツアーもあるそう!

今は残念ながら時期ではないみたい…


まずバスが降り立ったのはスカイ岬

20090802151628


めちゃめちゃ強風(>_<)



次は最北限の地、スコトン岬

20090802155607


ここはさらに強風(ノ><)ノ

夏とは思えない風景でした


そして最北限のトイレf^_^;

20090802160252


寒い中で食べたのが、昆布ソフト

20090802160813


びみょ~に昆布の味が…


他にも岩や神社などを見て…

20090802173623


あっという間にツアー終了

ちなみに島で有名なウニ…
私はウニが苦手なのでウニ煎餅を買いました(^^ゞ

一日でこのニ島を周わるのはかなりバタバタでした(>_<)




またまたフェリーに乗って稚内港に着いたのが19時過ぎ…


早く寝たいけど、今日は稚内で年に一度の花火大会です(゜▽゜)

8月1日

(^O^)/あんにょん


家を出発して一週間!

けっこう疲れが出てきた今日…

めっちゃ北上しますよp(^^)q



なので、今日はどこかに“行く!”ってよりも北上しながら見るところがあれば“寄る!”って感じです


まずは北竜町…

ここはヒマワリの町
20090801114039



街灯がヒマワリの形をしていたり、バス停がヒマワリ色だったり
20090801114809


可愛い


北竜町を過ぎると留萠(るもい)の黄金崎へ♪

20090801115250



立ち寄るだけのつもりが、チビが海の中に入ってカニ取りを始めちゃった(-.-;)
20090801115616


しかもこの後、ツルンと滑って全身ドボン(-_-メ)

またまた時間のロス…(*_*)



海沿いの道“オロロンライン”を北上♪


左は海~

右は牛の放牧あり~

そんな道をひた走る!

ちなみにこの道の由来は、オロロン鳥って鳥の名前からきてて…

どんな鳥かといえば

こんな鳥
20090801122619



最初ペンギンかと思いましたf^_^;



あと、海沿いだからか風が強くて

風力発電のプロペラがところどころに
20090801144404


その中でも28基ならぶプロペラには圧巻!(ノ゚O゚)ノ


20090801150505




さらに北上してサロベツ原野へ!


この辺りは牧場が多くてホルスタイン君がいっぱい
o(^-^o)(o^-^)o

20090801155618


そして牛君達のエサ、コロン(勝手に命名♪)もいっぱい
o(^-^o)(o^-^)o


それから…分かりづらい場所にあったんだけど
「宮の台展望台」

この展望台の眼下に広がるサロベツ原野…

携帯の写真ではおさまりきれない(´~`;)

20090801162814


山手線の二倍あるんだって

んで、前にうっすら見えるのが利尻島の利尻富士


そして今日の目標地、稚内に到着

野寒布(ノシャップ岬)(^O^)/

ここまで北上したら…

夕方ってのも手伝って

寒いっ彡(-_-;)彡

20090801174206





すでに16℃

これから何度まで下がるかな…

今日はこの寒い地に宿泊です
{{(>_<;)}}


そして明日は利尻島と礼文島の島巡り♪

p(^^)q


そうそう

心配いただき、スミマセン

旅は楽しんでます…f^_^;

こんな時に…

昨夜からいろんな話が飛び交ってますね…

こんな時にのんびり旅してていいのかな(>_<)


実は年末から曖昧だけど不安な噂が飛び交ってて…

その度に“違うよね…”と自分に言い聞かせてたけど

今回はかなり明確な感じの噂?

だから余計に不安がつのる…

トンバンシンギも…トウホウシンキも…

いつまでも聴いていたいよ(>_<)


そうだ…今日からエイネ…
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
61位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
