

行ってきます♪

2009 09.30(wed.)




(・Ω・)ノ チワー!!


近くの公園からただよってくる

キンモクセイの香り。。。

秋の気配を感じます~~(* ̄∇ ̄*)

キンモクセイの香りをかいでると。。。感傷的になりませんか?

なんでだろう・・・(*´ρ`*)

私もチャミのおかげで

カスミガアッパ~~~”(胸が痛い)byビギステ131






さてさて

ユノ君が韓服着て、araちゃんとご挨拶してる写真が上がってましたね


韓国では秋夕(チュソク)の季節がやってきたようです

YH_2.jpg

今度の秋夕はドラマ撮影スケジュールで忙しく送る予定ですが
視聴者皆さんに良い姿お見せするために熱心に努力しているかので
‘地面にヘディング’ たくさん応援してください。



ユノ君・・・ドラマ、頑張ってね♪


ちょっと懐かしの、5人の韓服姿も~~~ d(⌒o⌒)b



D_061002114546.jpg



2.jpg


みんな。。。。

わかっ!!

って。。。

今も若いんだけどね\(^^:;)

そういえば、私がチャミに堕ちた時・・・

チャミがまだ10代と知って激しく落ち込んだ事もあったな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





さてさて

そんなチャミの情報って。。。

ホントかどうか分からないけど

映画を見に行った~とか

ジムに行った~とか

ジュンちゃんと食事した~とか・・・噂はそこそこ流れてますね

19日にもすんごい近くで写真撮られてたけど_(・。・)~゚

一昨日も後姿を撮られてましたね(-"-;A

貼ろうかどうか・・・悩んだけど

最近、みんなチャミ不足ですよね(w_-; ウゥ・

とりあえず、一枚だけ貼っときます


0908landiajpg3.jpg
(出処は写真の中)

けっこう後ろ髪がもっさりと伸びてませんか??

横は・・・耳にかけてるから分からないけど・・・

問題の前髪は???( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

もしかして。。。パッツンかい???



(¨;)

frapbois005_20090930202443.jpg
(出処は写真の中)




そういえば

トンモバのTOHOコレクションで・・・

「オレってカッコイイなぁ~」と思う瞬間は?って質問で

チャミ:ねぐせがついてるじぶんをみたとき




ねぐせがついたチャミ????



(・・*)。。oO(想像中)





ねぐせって。。。





朝のチャミたん????







み・・・

見たい・・・・(。-_-。)ポッ




(・・。)ゞ テヘ



ところで、今日はDVDの発売日♪

我が家にもDVDが

来ましたよ~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪



めっちゃ見たい!!!

手元にあるけど・・・これを香港チングにあげる約束したから

開けられない o(- -;*)ゞ


私が再注文した分はまだ届かない( ̄▽ ̄;)!!ガーン


とりあえず帰ってきてからのお楽しみにしたいと思います





ではでは!

いよいよ明日出発です♪

2日は雨が降る。。。予想なんですが(野外で雨。。。(|||_|||)ガビーン

楽しんできたいと思います





行ってきま~~~~す(⌒ー⌒)ノ~~~





o0800053310162245392.jpg








準備はOK”~(≧∇≦)b

2009 09.29(tue.)



...φ(´ー`*)hello~~~~




ちびのヨウレン菌は。。。

またお薬飲んで、様子を見ることになりました♪

私は。。。

上海に行きますよ!ヾ(;´▽`A``

ちびがどう~しても

「パンダ(▼ェ▼) のぬいぐるみを買ってきて!」(○ `人´ ○) 

と、言うんで・・・(←ウソつけ~)




ところで、日本から上海ミロコン行く方ってけっこう多いのかな?

私は初の中国なのでドキドキです (;´・Д・`p

一番心配なのが言葉・・・

ニイハオシェイシェイだけしか分からない(;´Д`A ```

次に食事 

上海カニの汚染が大問題。。。( ̄_ ̄ i)タラー





ツアーとはいえ2日(コンサート当日)は朝からフリータイムなんですよ

私は香港のチャミペンさんに観光案内をお願いしてるんですが

今までメールのやりとりを英語(翻訳機使用)でやってたので

今、一生懸命英単語を覚えてます(焦)

けどね・・・

基本!韓国でもボディーランゲージで行く人なのでσ(・・*)

笑顔で“yea!”“aha~”“changmin so cute!”

この3つで乗り切りますよ!!!オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

w( ̄▽ ̄;)wまぢッ!?






ほらほら チャミたんキュートでしょヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


giyomine.jpg
(出処は写真の中)

( ̄▽ ̄;)う~~~~~ん




ちなみにこの香港のチング。。。

かなりのつわものでして

けっこういい腕してるんですよ♪( ̄b ̄)シーーッ!!

↓↓↓

53164127200907131332233399224739440_038.jpg

53164127200907010323551635162252409_050.jpg

動画もyou〇buで見かけるんだけど・・・

「なじぇ、そんなにきれいに撮れるの??」って聞きたい!O(≧▽≦)O

けど。。。

なんせ私の言えるセリフは

笑顔で“yea!”“aha~”“changmin so cute!”ですからね(^▽^;)

聞けるはずもない・・・(*T▽T*)




んで、私がその子に用意したプレゼントがコレ↓

012_20090928144002.jpg

知る人ぞ知る・・・チャミDVDとピンキーと会報♪


香港と日本では滅多に会えないので

心の交流を深めてきたいと思います(●´ω`●)ゞエヘヘ





そして応援グッズは。。。

やっぱりコレ(6 ̄  ̄)ポリポリ



013_20090928144608.jpg


あと・・・日本では使えない(爆)

MAX棒(チャミのペンライト)とプリンスガン(チャミの応援タオル)を

ガンガンに振り回してきますc(>ω<)ゞ

だははは




こんな感じで準備も着々と進んでます♪




あと3日で。。。

チャミさま~~~~ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


-9.jpg
(出処は写真の中)

タオルを投げるのは・・・やめとこう・・・o(- -;*)ゞ





ではでは!

続きに少しだけエイネのキャプ画入れときます♪






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


続きを読む

エイネ。。。

2009 09.28(mon.)



久しぶりに見た。。。

5人だぁ~~~!!!!



そんな当たり前の事がすごく嬉しい








また、時間があればキャプ画アップしますね♪


o(〃^▽^〃)o






上海ミロトン♪

2009 09.27(sun.)



(^-^*)/コンチャ!


昨日のMFと月刊Melodix!

ふたりともめっちゃ可愛かったですね~♪

それにしても歌ってる時、

2人が顔を見合わせるたびに照れてしまうのは私だけでしょうか?ヾ(´ε`*)ゝ

5人で歌ってる時、ハモリ部分で顔を見合わせる!

それには抵抗なかったのに

2人で歌って、その2人が顔を見合わせるのって・・・

なぜこんなに照れるんだろう(*・・*)ポッ

考えてみたら、男性デュオで顔を見合わせてる人は少ないかも゛(6 ̄  ̄)ポリポリ









さてさて

今朝ですね・・・

ついに!!!

旅行会社から上海ミロコンのチケットが届きました~♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



017_20090927180242.jpg

これってちょっとした小冊子になってるんですね・・・

メンバーの写真とミロコンロゴの入ったノートがくっついてました


023_20090927180600.jpg


問題のチケットは一番後ろに入ってましたよ♪




んで・・・気になるのは座席ですね((o(^∇^)o))

上海は会場がサッカースタジアム・・・

味スタなみの広さなんですよ o(;-_-;)oうっ・・・

ステージも韓国のような円形ではないんです



チケットを見た限り・・・この辺りかな~~~~????


_11234_seat.jpg

ホントはチャミサイドが良かったんだけど・・・

わがままも言ってられませんね






チケットも届いて

今朝は気分も盛り上がって

美容院に行ったんですが

美容院から帰ってきたら、またまたチビが39.3度という熱を出してて

( ̄□||||!!ショック!!



2週間前に世間の流行(新型インフル)に反してヨウレン菌にかかり・・・

2週間分のお薬を昨日で飲み終わったら、また発熱ですよ(|||_|||)ガビーン

どんだけ体が弱いんじゃ!!!ヾ(`ε´)ノ

ってことで

夜間病院に連れて行きます

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ





私・・・・

あと5日でチャミに会えるよね・・・(ノ_-;)ハア…


1235405599_prince1.jpg
(出処は写真の中)








~~~~~~~~追記~~~~~~~~~~

とりあえず・・・

新型インフルではありませんでした(一安心)

ヨウレン菌がしぶとく体の中に隠れてたそうです

負けず嫌いなヨウレン菌め~~~っ!(≧ヘ≦) ムゥ








ドームの未公開映像。。。

早いね・・・


infy_tscmakingjpg3.jpg
(出処は写真の中)




あ~~~ん!

うりチャミ!!可愛すぎるぞ!!!

川* ̄д ̄*川ポッ






スクリ~ンで。。。

2009 09.26(sat.)




( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイチャオ♪





昨日、昼休みに“いいとも!”見てたら

26歳、年の差カップルが出てきた。。。

彼女(奥さん)48歳(孫持ち)

彼(旦那さん)22歳


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

う・・・羨ましいぞ!!!



私、3*歳(子持ち)

チャミたん21歳

年の差1*歳


な~~~んだ

私とチャミって・・・

まだまだ大丈夫じゃん(>▽<)b OK!! ヾ(~∇~;) コレコレ



問題は。。。



ヤツ(旦那)だ。。。。( ̄~ ̄;) ウーン





私はいつでもウェルカムだからヤツの事は気にしないでね~(*--)--*)ピトッ

fjdq2f_20090925215329.jpg
(出処は写真の中)

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャワィィーーーッ♪





さて!

昨日届いたビギからのお知らせメール♪

TOHOSHINKI THE LIVE 2009 開催決定」の文字に。。。

思わずキャ~~~~ッ!!!O(≧▽≦)O

テンション上がりまくり!!!

o(~∇~*o)(o*~∇~)o

けど・・・・これって生ライブじゃないんだねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

スクリーンで見るんだそうですよ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

たしか、7月のショーケイスの時にアンケートでありましたね~♪

「映画館でライブとかの上映されたら行きたいですか~?」

「いくらくないなら行きますか~?」ってな感じのアンケート

トンの上映会って・・・

去年行われたビギのオフ会(上映会)を思い出します ボー( ▽ )o〇O

ちなみに上映内容はこんな感じでした↓↓↓





ミロパーティー。。。

懐かしいな~ (*゚o゚*)~゚ ボー

そういえば職場の人に言われました

「ハートのピンキーが出てこないのは

この時にすべての運を使い果たしたんだよ!」って・・・w|;゚ロ゚|wひえっ



そんなことない!!!

私の「運」は!

まだチャミに繋がってるのよ!
o(´^`)o
(←病気だから言わせたって~)






お次はこれ↓↓↓




やっぱ、バックステージ映像は面白い!!

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ



本人出演なくてもトンペンさんばかり集まれば

かなり大盛り上がりですよね♪

気になる開催場所・日程・チケットに関しては、10月1日(木)に発表されるみたいです

ちなみに現在のビギ会員数・・・14万人超えた!!そうです。。。

エイベの中でもファンクラブ会員数一位ですしね~~~

この上映会もチケ入手困難!!!ってなことには・・・ならないよね(・・;)まさか…



64e2yv.jpg

首筋にがぶりっヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪







ところで

タワレコ渋谷店で東方神起グッズ展示が行われます

タワーレコード渋谷店では

東方神起 の新作DVD、

4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~FINAL in TOKYO DOME(仮) 

JEJUNG & YUCHUNのシングル曲
COLORS ~Melody and Harmony~ / Shelterの

リリースを記念してグッズ展示を実施いたします!

日時:9/30(火) 10:00スタート! (終了予定未定)
場所:タワーレコード渋谷店5F エレベーターホール

展示内容:
かつて「東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME」で
展示されたグッズです。このライヴの来場を逃してしまったファンの方、この機会をぜひご利用下さい!
T-シャツやパンフレットなど、今はこの場でしか見る事の出来ない必見の展示です!
また、当日から数日はエントランスで
BIG SIZEのメンバー写真が皆様をお出迎えいたします!

と、9/30(火)は東方神起ファンであれば心躍るお楽しみが満載♪



ふむふむふむ。。。

これは行かねば!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ





最後に。。。

3味さんで紹介されてましたが

ユノ君のドラマが字幕付きで見れるそうですね♪

さっき、見てきましたがバッチリ日本語字幕付いてます

これなら私も見れそうだ!!!

ここで紹介されてます♪





さて!

今日はWOWWOWでエイネの放送ですね♪

WOWWOW見れる方~~~

楽しんでくださいね♪

どなたか。。。DVD待ってます。。。(^▽^;)←他力すぎ





生チャミまであと6日です。。。


が!!!


いい感じに喉が痛くなってきた∑(; ̄□ ̄A ヤバッ

養生しなきゃね







帽子は。。。

青よりも~~~


1235389890_090222cm5797_filtereda_20090925231310.jpg
(出処は写真の中)




オレンジでお願いします!!!(○ `人´ ○) 

1238948060_6291.jpg
(出処は写真の中)




ではでは~~~~


よい週末を♪



ヾ(≧▽≦)ノばいばいちゃん


サカサカ マサカ!

2009 09.25(fri.)



(*~▼~)ノ チャンにょん~♪





雑誌ラッシュの中、唯一買ったアピーリング・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この「サカサカ マサカ アカサカ オオサカ」ってのが

かなりうけた!((o(>▽<)o))

何?流行ってんの??( ̄o ̄ ̄ 3)ん?





相変わらず二人の可愛らしい写真とともに


appealing_2.jpg
(出処は写真の中)


お互いの“声”について・・・

ジェジュ君の声を“ブランド”と称したユチョン君♪

たしか、チャミもオルアバのジュンシムトークで

ジェジュ君の声について力説してましたよね(*´∇`*)

私の知ってるジェジュペンさんの中にも

最初、ジェジュ君の“歌声”から入った人もいるんですよ♪

私もジェジュ君の声については書きたいと思ってた事があって・・・

個人的に韓国でのバラード歌ってる時の声が

もんのすごく好きなんです!

歌詞の意味とか分からないんだけど

凝った歌い方をするわけでもなく

感情が素直に表に現れるような彼の歌を聴いてると

心を・・・彼の歌の中に持っていかれるんです(*´ェ`*)

うん、魔法のような歌声♪

そう思ったら、ジェジュ君の声っていろんな人を魅了してるんだな~~~って

ユチョン君のいう“ブランド”って意味もよ~~く分かるな~って

つくづく思います







んで・・・

他にもチョンジェ情報はた~~~くさんあるようですが

すっ飛ばして・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

やっぱり、5人揃ってるピンキーの事♪

ピンキーのサイトで動画が更新されてましたね(*⌒∇⌒*)

相変わらず“うなづき王子”のチャミ様 (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

最後でしゃべった一言が

“ケースがチャーミングですね~”って・・・

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!




サカサカ マサカ!!!


チャンミンがチャ~ミングってのは・・・

決まってるセリフだったのかい?( ̄ー ̄?).....??






可愛いからヨシとします♪

ちなみにチャミが食べてるのはグレープですね(≧∇≦)b OK





あと、ピンキーサイトではサインつきデカデカピンキーをプレゼント♪ですって

present_img.jpg


紫のだけ、ジュンちゃんが「東方神起」って書いてるね・・・

どれでもいいから当たりますように

☆彡     (-人-;) 当たれ当たれ当たれ...
(←怖いって!ヾ(- -;)





ところで!

3日くらい前からブログランキングに登録してみたんですが(PCのみ)

みなさま、ホントにありがとうございますm(_ _)m

サブジャンル「歌手」の中で

初日500位くらいだったんですが

今日は30位にランクインされてました (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

場所を変えたり名前を変えたりしましたが

チャミブロを書き始めて1年半以上

チャミへの愛情はまったくもって衰えず!

イヤ!増すばかり!!!(。-_-。)ポッ



けど、最近ではホントに忙しすぎて・・・(;´ρ`) グッタリ

いつやめようか・・・なんて考えることもしばしあります

けど、私って単純なんですよね

ランキングが上がるってことは

チャミペンが多い!って事じゃないですか???(←ホントに単純)

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そう思うだけで嬉しくなるんですよ

やっぱ、まだまだチャミへの愛は語っていこう!!




だって

生チャミまであと7日ですからね

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


20090306_456083.jpg
(出処は写真の中)







最後に・・・いつもの

トンとは関係のない話ですが・・・

昨日、チビが書いた作文に

ぼくが行きたいところはゆうえんちです。

シャンランカやメリーランゴードにのりたいから


と書いてあった・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

シャンランカって・・・なんじゃ???(・_・;)

メリーランゴードって・・・???(・_・;)

ごめんよチビ

ちゃんと名前も覚えられないくらい・・・

いかに遊園地に連れて行ってないか!!!

母が悪かった m(*T▽T*)m

そんなチビも今日で8歳です

オメデト(^_^)∠※PAN!





それにしてもこの賢そうなチャミの幼少時代・・・


c7920af4cd0c5d70dcc474e5.jpg



く・・・


比べちゃだめよ!!!!



ダメ(-_-;)(;-_-)ダメ




けど・・・

ぜめて口元は

キュッと締めて欲しい・・・


サカサカ マサカ!!!









DSCF6861.jpg
(持出禁止)


アホ丸出しやん!



チョンジェもいいけどチャミもね♪

2009 09.24(thu.)



は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ


ミントは苦手~ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

とかいいつつ・・・

かれこれ10個以上はPinky購入してます(爆)(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

Pinky・・・持ってるだけで幸せになれるから不思議です

(●´ω`●)むふっ

けど・・・まだ一度もハートのPinkyがゲット出来ない!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

どういう事でしょ~( ̄_ ̄|||)

ハートって、どのくらいの割合いで入ってるの???( ̄ー ̄?).....??

やっぱ箱買いしなきゃダメ???(; ̄ー ̄)...ン?



そしてPinkyと言えば、今回驚くべき事実が!

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

フルーツ系Pinkyの時は大丈夫だったのに

アラスカミントを食べた瞬間

くしゃみが出た! (* >ω<)=3ヘックション!

以前コメントで“ミントを食べたらくしゃみが出る”と書かれてるのを読んで

特異体質なのね~と思ってたら・・・

私もくしゃみが出たから笑えた (`L_` )ククク

ミントって、そういう食べ物?┐(^-^;)┌さぁ・・?







さてさて

昨日はNackAfter5に二人して登場~♪でしたね

2~3000人の方がアルシェの周辺に来てたんだとか・・・

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

そんな中、観覧当選した方!!!ほんっとラッキ~ですよね~

しかも、お客さんとの距離がちかっ!!!(゚ロ゚;)エェッ!?


0923.jpg

今日のゲストはJEJUNG&YUCHUN(from 東方神起)のお二人でした。

JEJUNGさんとYUCHUNさんがいらっしゃるということで、
アルシェの周辺は番組が始まる前から凄いことに…!
今の人気を物語っているなぁと改めて感じました。





番組のテーマが「伝説の先輩」ってことで・・・

ジェジュ君にとっての悪い先輩がジュンス!!( ̄∇ ̄;) えっ

練習生として先輩だったジュンちゃんの“先輩オ~ラ”が凄かったみたい

ジュンちゃんが先輩風吹かしてるところって・・・

見てみたいな~(´m`)クスクス

colorsのPV撮影について!は・・・

やっぱ、小さな街並みで~

巨人のお二人さん♪

ウルトラマンごっこしちゃったんですね( ̄m ̄〃)

o(o|o)/シュワッチ


どうでもいい事なんだけど・・・

“見えラジ”って枠的に2人くらいがちょうどいいですよね


20090923NackAfter5.jpg










んで~~~キティー兄弟を見た後は・・・

やっぱ

チャミも見とかなきゃ~~っ!!!!

ってことで!

久しぶりにチャミ画を見つけました

ミロコンチャミですね


(出処は写真の中)
a8286f0fda6cf0e67bcbe1b3.jpg

ダブルピースがきゃわいいv(^-^)v


そしてこちらは5人バージョン♪

(出処は写真の中)
3adb7fd84e6d700011df9b92.jpg

チャ・・・

チャミの髪型が・・・( ̄□||||!!


1:9分けですか???

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


それでもチャミなら可愛い~♪と思えてしまうんです

ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪





ではでは

20090222_451083_20090924002344.jpg
(出処は写真の中)

本物のチャミまで・・・

あと8日 うふっ(*´ -`)(´- `*)うふっ






チャミまでのカウントダウン

2009 09.23(wed.)


(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!




シルバーウィーク・・・

今日で終わっちゃいますねぇ(* ̄▽ ̄)ノ

皆さん、いかがお過ごしでしたか~?

私は・・・まぁ~

まぁ・・・

まぁ・・・でした・・・(;´Д`A ```

お義母さまやっとで帰ったんですが・・・

接待!頑張りましたよ(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン


お義母さまが来る前は“気を使ってげっそりしちゃうかもぉ~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

なんて

思ってたのに・・・

外食するし、家での食事はいつもより豪華に作っちゃうしで

体重が増えた σ( ̄∇ ̄;)

結局、気とか全然使えてないんだろうな・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

緊張感ゼロのふてぶてしい嫁だ o(- -;*)ゞ イヤァ






んで、連休中にキティー兄弟がやってきましたねぇ~♪

o0176014410257719446.jpg


このジェジュ君の背中の文字・・・“We Love Jaejung”

って!!!思いきりファンからのプレゼントを着ちゃうなんて

ジェジュ君やさしぃ~~(*´∇`*)


(出処は写真の中)
200909211239351e5.jpg



今回も日本でた~~くさん、お仕事待ってますからね

何だか寂しい(私だけ?)・・・日本のトンペンさんのために・・・

頑張って欲しいです♪

早速きくちPのブログでMフェアの収録の様子が上がってました


t01240094_0124009410258986147.jpg

藤井フミヤ×JEJUNG×YUCHUN
最強無敵の「TRUE LOVE」
ここから3曲JEJUNG&YUCHUN生演奏!

「COLORS」は2か月ぶり!
世界2度目の生演奏!(笑)

つづぃて
斉藤和義×JEJUNG×YUCHUN
「歩いて帰ろう」
写メはリハ前。

和義さんからピックをもらって、
音楽談義、のふたりだょ。


o0124009410259068662.jpg

お~~~~!

個人的には斉藤和義さんと一緒に「歩いて帰ろう」のコラボ♪

これが、楽しみです


放送は今週の土曜日

9/26(土) 18:00~18:30 フジTV「MUSIC FAIR」
   
他にも・・・たくさんあるんですが

9/26(土) 27:20~28:14 TV東京「月刊Melodix!」

10/02(金) 24:30~25:25 NTV「MUSIC FIGHTER」


ラジオ

9/23(水)17:00~20:00 NACK 5「NACK AFTER 5」※生放送

9/24(木)13:00~15:30 ニッポン放送系「テリーとたい平 のってけラジオ」※生放送

9/24(木)19:00~22:00 FMヨコハマ「tre-sen」※生放送

9/25(金)19:00~20:56 bayfm「ANSWER」※生放送

9/26(土)13:00~13:55 TOKYO FM系「DHC COUNT DOWN JAPAN」


生放送って書かれてると・・・

なんだかむずがゆくなりませんか?

私の場合、bayfmがすぐ近くにあるから、そわそわしちゃいますね(* ̄∇ ̄*)

あっ・・・でも行きませんよ((-_-。)(。-_-))


行っても見れないし・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



カップリング曲「shelter」もいい曲です♪↓↓↓










ところで

10月3日に日テレプラスで放送される

「ズームしか知らない東方神起アンリミテッドCS版」の予告で・・・

羽鳥アナと西尾アナがトン君たちの魅力について少し語ってます↓↓↓




のあんと!

さらに11月にも

ズームが追いかけた東方神起のすべて

初登場から未公開映像まで一挙公開SP
」なんて!!!

素晴らしい番組があるんですね~~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

日テレさん、いいお仕事してますな~∑d(≧▽≦*)OK!!




そういえば!

Sさんが久しぶりにブログ書いてます♪

トン情報はないけど・・・またこれからじゃんじゃかトンの事も書いて欲しいな~






さて

最近、チャミの情報とか・・・

全然聞こえてこなくて不安不安!く(""0"")>なんて思ってたら

良くない話だけが聞こえてきて・・・

さらに不安は増すばかり |||||||(_ _。)ブルー

ちょいと凹んでます(-_-;)



何にでも一生懸命なチャミ・・・

音楽も人一倍聴く努力をする子だから

ドラマに向け、体つくり・台本読みも完璧だったんじゃないのかな

ドラマの出演自体、変なヨジャ絡みがあるんじゃないかと心配してたから

もし、ドラマの話が無くなったのであれば・・・それはそれでいいんです

ただ、それが本当ならチャミの努力が報われないのが

悲しすぎる

あと、10日で上海ミロコンがあるけど

チャミはどんな顔をしてるかな・・・

やっぱり、ファンの前ではいつもと変わらない表情なのかな

そんな想いを巡らせて上海ミロコンに参戦したら

きっと泣きたくなっちゃうんだろうけど・・・

上海はまさに戦場

ヒジテツ!!≡≡≡ヘ(。-ェ-)」☆)゚3゚)ガコッ!!

泣いてる場合じゃないんでしょうね( ̄_ ̄|||)うっ


o0800072110170987177_20090923053807.jpg


ではでは・・・

チャミまであと9日ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ






ホットンペッパー!!!

2009 09.19(sat.)


"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ~~~~



昨日は職場で半期に一度の棚卸しで・・・

すっかり疲れきってた私だったんですが(*´ο`*)=3 はふぅん

昨日のコメで“ホットペッパートンバージョン”の話を読んで

検索してみたら

すんごい楽しい動画をたくさん見れて

一気に疲れがふっトンだ!!!(←笑うとこ)


ご存知の方もいると思いますが

知らない方は、これ見て元気100倍もらってください♪



ホットペッパー×東方神起~ぴぷぺジェジュンも実は踊りたかった編~↓↓↓



ぴぷぺのリズムとジェジュ君のリズムがばっちりすぎて可笑しい♪

しかも“女子会”!





ホットペッパー×ホットペッパー~ぴぷぺぱっぴ30秒編~↓↓↓




実は・・・みんな「女子会」に入りたかった!(爆)




ホットペッパー×東方神起~美容院編~↓↓↓



ジュンちゃんの“部分パーマ!”って( ̄∇ ̄;) ・・・もう大うけ



ホットペッパー×東方神起~送別会編~↓↓↓



送別会2人って・・・そりゃ~ユノ君も驚きよね( ̄∇ ̄;)

ユチョ君とジェジュ君の気まずそうな表情もぴったんこ!ヾ(>▽<)o





ホットペッパー×東方神起~ジュンちゃん頑張る編~↓↓↓



頑張ってるジュンちゃんに・・・やはりつっこみ担当はウリチャミですね( ̄m ̄〃)




ホットペッパー×東方神起~居酒屋クーポン編~↓↓↓



♪居酒屋ク~ポン♪をレコーディングのトン・・・(*≧m≦*)ププッ

しかも、伴奏から歌いだすってのが可愛い~~






ホットペッパー×東方神起~ユチョンの驚き編~↓↓↓



ユチョ君・・・驚きを隠しきれません!!!プー!(*≧m≦)=3

そりゃ~・・・・驚くよね・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪




ホットペッパー×東方神起~宴会編~↓↓↓



宴会芸が始まりますよ!トップバッターですよ!部長さん!

ってか・・・ユノ君・・・

酔っ払って倒れてる扱いされてる~~~(T▽T)アハハ!






ホットペッパー×東方神起~馬刺しソーダ編~↓↓↓



ジェジュ君の“ありますよ!”って・・・

セリフと・・・表情が合いすぎ!!ヾ(>▽<)o

で・・・馬刺しソーダって・・・( ̄∇ ̄;)







ホットペッパー×東方神起~バッテラミルク編~↓↓↓



お次の「ありますよ!」はウリチャミ~♪

可愛い((o(>▽<)o))

んで。。。バッテラミルクって・・・なに?(; ̄ー ̄)...ン?





ホットペッパー×東方神起~すごいこと教えたろか編~↓↓↓



このユノ君の得意げな顔がたまらん!(笑)








いやいやいや!

ホント、面白い!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

実際のホットペッパーでもありだと思いません??




今、トンをCMに使えばかなり収益アップに繋がるんじゃないの?ってなくらい

トンペンさんの勢いは止まりませんからね≧(´▽`)≦

もちろん、オロナミンCだって、すっぱムーチョだって買いますとも!!


oronamin_yokoku_pic01.jpg

ooaujdhnrufoanjcn_20090919005222.jpg



あと、年末にある「FNS歌謡祭」にトンが出演!なんて話も嬉しいですね♪

今年のレコ大や紅白にも期待出来そう~~~(≧∇≦)b OK





ではでは!今日から5連休~


みなさま良い週末を~~~~♪


あっ!そうだ・・・

そういえばオリコカードの「TOHOSHINKIオリジナルプレミアムカードVer1」が終了ですって!!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

一年以上オリコ使ってるのに・・・8種類揃わなかったよ(TT▽TT)ダァー


015_20090918235844.jpg


揃ったカード
↓↓↓

013_20090919000034.jpg


ダブったカード
↓↓↓

014_20090919000216.jpg

ってか、ほとんどダブってるんです(_ _。)・・・シュン

交換OKな方・・・いますか?

ぜひご一報ください( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




ではでは~~~


(⌒ー⌒)ノ~~~









もう少し・・・

2009 09.18(fri.)




(^-^*)/コンチャ!


お久しぶりでっす♪

ちびも元気になりました♪(* ̄∇ ̄)/

私はまぁまぁ~~~ですが・・・ヾ(;´▽`A``

仕事して、家事して、子供の世話して、PC触ってる以上

睡眠不足は解消できそうもないです(-"-;A

けど、ここ数日で元気になりましたよ!

連休は旦那の“お母さま”が来るから・・・・またまた大変なんですが・・・

連休明けたら

いよいよ上海へ向けて気持ちも上げ上げです♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





ブログ、お休みしてる間・・・

やっぱりチャミ情報はいまいち聞こえてきません・・・(w_-; ウゥ・・

チャミのドラマ・・・「チャンミンパラダイス」♪(゚∇゚ ;)エッ!?

このまま~~~~なんてことにはならないですよね(焦)




さて!

今日はチャミ不足なチャミペンさんに捧げます!

景気づけの動画です♪♪(* ̄ー ̄)vうふっ

もう、ご存知の方もいるかも~~~なんですが・・・

2月のバンコクSMコンのチャミ王子です

4分後のチャミにやられました↓↓↓・・・川* ̄д ̄*川ポッ






だははは・・・

まぢ、ヤバイ~~~ヾ(´ε`*)ゝ


こんなチャミ様がいたなんて・・・

ありがと~~~~~!!!ヾ(@~▽~@)ノ






んで、ミロコンのチャミのソロ曲がきれいに聴けます↓↓↓








チャミの歌声。。。やっぱいいよ!!∑d(≧▽≦*)OK!!

ジ~~~ンってきちゃいます






どう?

少しはチャミチャミ出来ました???




今日発売のカレンダーの事や

テレビ情報・キャンペーン情報・雑誌情報

いろいろあるけど・・・

まぁ~しばらくは、ぼちぼち更新させてください




09091200_20090918002859.jpg



ではでは~~~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪













療養中?



癒され中・・・






dma5uv.jpg
(出処は写真の中)







しばらく休みます >┼○ バタッ




前髪アップのチャミさま・・・・

しばらくサイナラ~~~~ばいばい(/_;)/◇"パタパタ


(出処は写真の中)
ixcpvo.jpg






『追記』

言葉少なでスミマセンでしたf^_^;

ちびが世間の流行に反してヨウレン菌に感染(汗)

けど、インフルエンザにもかかってる疑いあり(大汗)


そんな中、私は今朝からダルダルモード(単に寝不足?)

と、思いきや微熱あり…(-.-;)

で…

完全に体力低下を実感してしまい、トンもブログも自粛しよう!と思った次第です

インフルエンザに感染したら上海に行けなくなりますからね…(T_T)

ちびの病気が治り…私の体力が回復したら

多分、大丈夫♪

コメント欄封鎖してるけど心配無用ですので~(^O^)

ビギステ128~♪

2009 09.10(thu.)




o( ̄・・ ̄o)))=3。oちゃんにちわ!



はい・・・おかげさまですっかり寝不足です・・・(ρ.-)ねむねむ

この二日間でオルアバ

かなり見ましたよ(≧ω≦)b


サイパンでのゲームの時

ロッククライミングの変な格好のチャミにさえ激萌えです!!

だって、あそこが・・・

すんごく協調されてるのにお構いなしで

ニコニコと10点カードを腰にさすんだもの((o(>▽<)o))


Preview_Storybook_91_20090910222745.jpg




ベットトークではジュンちゃんへの短い一言で

ベットをゲット!!!

ジュンスバンザ~イ!\(^O^)/って・・・一緒になって万歳しましたよ~(^◇^)/ 


あと、MIROTICとworngnumberの個人バージョンも美味しいですね

ファン心理を分かってらっしゃる (゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

愛犬トークも字幕つきだとチャミのマンちゃんへの愛情もよく分かるし!



カップルトークは、まだジュンシムだけなんだけど

手に持つものがミルクからお酒に変わったチャミ(^▽^;)

すっかり兄離れ出来てますよ!!!

兄は弟離れが出来てないようですが・・・(爆)

(出処は写真の中)
aadbsk3legra4.jpg




それにしても、一気に見たせいで

今日の仕事は辛かった(-"-;A

もう少しスロ~ダウンして見なきゃ!ですねヾ(;´▽`A``






ビギステ128

今回のお相手はユノとジェジュンとチャンミンで~す♪

東方見聞録でチャミが“冷静と情熱のあいだ”という映画を紹介してました

チャミは飛行機の中でこの映画のDVDを見たんだそうですが

ほんのちょっとだけ泣いたそうです(´_`。)

チャミがほんのちょっとだけ泣くんだったら・・・

私は大泣きかしら(TT▽TT)ダァー




「答えてほし~の」では

2年間好きだった人へ彼女が出来て

その想いを諦めるにはどうしたらいいの?
~なんていう恋の相談♪

チャミは

とにかく自分が幸せになるためには諦めないこと!!!だ、そうですよ・・・

けど、その彼の彼女が友達なら諦める!って・・・

どっちなんだい( ̄ー ̄?).....??

けっこう愛の告白について熱く語ってたわりに

最後は“まぁ~頑張ってください”って・・・

全然、相談にのってないし!ヾ(~∇~;) コレコレ


まぁ~まだまだ恋の経験も少ない殿方でしょうからね

恋の相談ってのも難しいですよ!・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

FBに入れときますね♪

FBは右のリンク(パソコンのみ)からトンでくださいな

パスワードはメールフォームからメールいただければお知らせします

お気軽にどうぞ~ヾ(@~▽~@)ノ







ってなことで・・・

続きにはユノ君のドラマ入れときます♪

字幕なしでもOK!という方、どんぞ~







はぁ・・・・

大きな声で叫びたい!!!

チャンミナ~~~~~~~~~

ポゴシッポヨ~~~~



2009071219041732f.jpg






続きを読む

~(^◇^)/

2009 09.09(wed.)



ヾ(@⌒ー⌒@)ノチャンにょんはせよ~♪




今日からユノ君のドラマが始まりましたね~~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


8mdyuibkk.jpg


パソコンで見れると思うんですが・・・

見た方います~?

私は・・・とりあえず字幕付きじゃないと太刀打ちできないので

まだまだ我慢です(-"-;A



そして、日本ではチョンジェ祭り!

雑誌もチョンジェがたくさんですね♪


(出処は写真の中)
20090909074603fd5.jpg


いいな♪いいな♪

なんて・・・ひがんでるわけじゃないけど・・・

チャミの姿が見えないと、やっぱ寂しいじょ~~~(T-T*)フフフ…

せめてもの救いはビギステの写真更新!!!


o0199015010248904314.jpg

わ・・・私もチャミの口をふさぎたい・・・(。-_-。)ポッ





そういえば、今朝ユチョペンさんに教えてもらったんですが

オロナミンCもキャンペーンがあるみたいですよ♪

これは嬉しいO(≧∇≦)o

5000名にポスター&ストラップ(オロナミンC~♪のトンボイス入り)
20名にサイン入りポスター


だそうです・・・

また詳細分かれば教えてください(⌒・⌒)ゞ

(普通、お知らせします!でしょヾ(・・;)


20090703143701_00_400.jpg






ところで!

今日はちょいと不思議体験しましたよ!!

今朝、車に乗って友達を駅まで迎えに行ったんですが

道端で友達が来るのを待ってたんです

そしたら杖をついたおばあさんがやって来て・・・

“ちょっとそこまで送ってくもらえない?”

えっ?私?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

“すぐそこまでだから~”って・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

正直かなり驚きましたよ~

けど相手は杖ついてるでしょ

もちろん送りました!(゚д゚)(。_。)ウン!

けど、降りる時“おいくら?”って ヾ(--;)ぉぃぉぃ

私、タクシーじゃないんだし・・・(*・ε・*)

それにしてもここ!!!

どんだけ田舎なのよ!( ̄Θ ̄;)

ヒッチハイクとも違う・・・

不思議な体験でした(苦笑)




さてさて、今日待ち合わせした友達というのが職場の子で・・・

最近、ジェジュ君の事が気になる!って ( ̄m ̄〃)むふっ

だったら一緒にDVDを見よう!と誘ったんですが

帰る頃にはメロメロでした (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

今の職場に入って、確実にトンペン増やしてます!σ(^_^)





それにしても、オルアバ3はヤバイですね!

楽しすぎる!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

まだ全部は見れてないけど、秋の夜長はこれで決まり!ですね♪


(出処は写真の中)
20090721235316fc0.jpg



ではでは


今日も夜長~~~になりそうです((o(>▽<)o))



オルアバきたる!

2009 09.08(tue.)




ヽ(T-T )ノ ハロ~~~・・・・

(テンションひくっ!!!)

はぁ~~~ブログ全部書き終わったところで保存しなかった私が悪いんだけどさ・・・

ちびを寝かしてる時

パソコンの電源が切れたΣ(T□T)


これはオルアバ届いてテンション上げ上げだったのが

一気にダウンですよ((((_ _|||))))ドヨーン


って・・・こんな日もあるよね


さて、気を取り直して(-ω-ゞラジャ⌒☆




今日は何気に寄ったコンビニでピンキーをゲットン♪(* ̄∇ ̄)/

ミントが苦手苦手といいつつも・・・

やっぱり買ってしまうんですよね~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

今回はピ~チ味を購入です♪(* ̄ー ̄)v

って・・・

ピ~チといえばチャミのちゅ~味じゃないですかぁ~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー

まぁまぁ、そんなこと言ってもねぇ~o(- -;*)ゞ

ピ~チが一番無難な感じがしたので

味は・・・フツ~な感じでした

が!!!!

“甘く果てしなく”は・・・サイコ~ですね!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪






ところで

今日のミヤネ屋で村上ショージさんがドームライブの事話してたようです

トンの影響で“しょうゆうグッズ”が売れ売れだとか・・・(*^0゚)v

さすが~~~ですよね






さてさて

チョンジェ情報、ユノ君情報はた~くさん入ってますが

チャミは?ジュンちゃんは?

噂では2人で食事に行った~なんて話しもありますが・・・

ホントかな?

チャミのドラマの話が進んでるのかが気になります(*´ο`*)=3

けど、Koさんがブログで

ユノドラマだね
でもチャンミンもじゃない
ちゃんみん真面目だから楽屋でも台本
読んでたなー
そんな真面目なちゃんみん大好き
凄い楽しみだね
まじで応援しようっと


こんなこと書いてくれてるから嬉しくなっちゃいます!

私も真面目なちゃんみん大好き~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




さて!

明日は仕事が休みだから

ゆっくりとオルアバみなきゃ♪

ではでは!

今日も続きにドームキャプ画アップしときます


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




続きを読む

ピンキ~大人気~♪

2009 09.07(mon.)


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



ちょいと久しぶりでっす



先週末は・・・

「学校が始まって、疲れが出る!」というお決まりコースをチビが迎え

しかも、土曜日の深夜1時に39.6度というお約束∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

我が家もついにインフル到来か! ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

けど・・・病院に行ったら・・・

とりあえず、ただの風邪でした(*´ο`*)=3 はふぅん




そんな感じで週末を迎えてるうちに

チョンジェは日本にやってきて・・・

今日はMJ収録ですね♪

PVも見ましたが、二人が巨大化してて

ウルトラマンみた~いヾ(  ̄▽)ゞ

なんて、思ったのは私だけではないはず!!!(*`д´)b

けど、ナチュラルな感じの二人がとても爽やかなPVでした♪








そうそう!

そういえば・・・

トンモバで持ってたキティーちゃんが前代未聞のバカ売れだとか!

サンリオさん、ビックリでしょうね(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン


okdjmfisjgfns.png




ところで

今日は昼休みに「PINKY」の

SHINKI ITTEN var.CM見ました♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

やっぱ、嬉しいな~~~

ヨジャの絡みもなく!!!トンオンリ~(≧∇≦)b OK

まだこちらの商品は購入してないけど・・・ヾ(;´▽`A``

やっぱ、チャミたんの持ってる「ARASKA MINT」を買うべき???



2009090507570218e.jpg

基本・・・ミント苦手なんですが・・・(;´Д`A ```


けどね

10月19日発売予定 「Pinky×東方神起」第2弾 ピンキーソフトキャンディ


pinky-sc_f.jpg



実はこちらの商品にはすごく期待してるんですよ!

私ソフトキャンディーとか、ヤバイくらい好きなんですヽ(=´▽`=)ノ

はい・・・すでに予約しました(〃´・ω・`)ゞえへへっ

ちなみにこの商品・・・

キャンペーン対象商品です(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

『キャンペーン内容』
パッケージに付いている応募券を1枚(Aコース、Bコース共通)貼って応募。
★賞品A賞…東方神起オリジナルポスター&Quoカード(500円分)
…CMに連動したQuoカードとポスター 3.000名様


100200090_1.jpg


★B賞…ピンキーセット(タブレット&ソフトキャンディ)
…ピンキー各品計5個、ソフトキャンディ各品計5個 3.000名様




トンのQUOカード・・・

ほ・・・欲しい・・・(*´ο`*)=3





そしてまだテレビでは見てないけど、こっちのCMもカッコいいです!!!








ではでは・・・

続きにドームキャプ画入れときます♪


-~)ノ~~ ジャネ

続きを読む

心機一転!


,,,((φ( ̄Д ̄)ノhe~~~~y


本日3度目の更新です!ヾ(●ω●)ノ”フリフリ



デイリ~さん、今回もトン記事の掲載・・・うれしいですね♪



013_20090904215016.jpg

記事の内容は「PINKY」のCMについて

クールにキュートに2パターン

東方神起と引っ掛けた「SHINKI ITTEN」篇と「White Breath」編

SHINKI~篇では

「SHINKI」(ジュンス)
「ITTEN」(ユチョン)
「NEW」(ジェジュン)
「PINKY」(チャンミン)
「!」(ユノ)
と、メンバーが語りかける内容

「!」担当で一人だけセリフがなかったユンホが「僕にもセリフをくださいっ」と懇願?するキュートな内容。

撮影中はユンホのこのセリフに5人とも大うけだったという


White~篇は対照的にハードなイメージ

白い霧が漂う空間で、真剣なまなざしで立っているクールな5人が見ものだ。

CMは7月27日、都内某所で約12時間かけて撮影された。

White~篇は逆回転で撮影されたため実際とは逆の動きで撮影しており
「カット」の声がかかってから、5人がカメラを覗きこんで“完成形”をチェック
長時間の撮影だったが疲れも見せず、何度もメンバーから「もう一回」と
取り直しを求めるほど、協力的な撮影だったという。

PINKYの発売元であるフレンテ・インターナショナルでは
「従来に比べ、“少し大人の女性”がターゲットでもあり、東方神起さんがキャラクターにぴったり」と
起用理由を説明

甘くクールな魅力満載のCMに仕上がっている




“少し大人の女性”・・・・゛(6 ̄  ̄)

いや~~~作戦通り!ですよね・・・

私、絶対に買いに行きますもん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



しかも、今回はキャンペーンまであるから

なおさら買っちゃいますよね


WEBサイトでは7日に公開です!

PINKYのサイトでチェックしてね♪

撮影の様子もここに少し上がってます


010908010856298773.jpg








ではでは!



デイリー

おはようございます。

深夜に書いた記事を読み返すのって、けっこう恥ずかしいですねf^_^;


ところで!

大阪のユチョペンさんに教えてもらいました

今日のデイリースポーツにトン君らが写真つきで掲載されてます!

私は仕事行く前に無事、ゲットン(#^.^#)

昼休みにでも読もうかな…♪

ドームライブを振り返る。。。①

2009 09.04(fri.)


ちわ~v( ̄∇ ̄)v


ピンキー情報・チョンジェ情報・ユノ君ドラマ情報

いろいろありますが

本日はすっとばして・・・

先日見たドームのキャプ画をアップします♪

まだ見たくないという方

スル~しちゃってくださいね





そうそう

このライブ映像・・・aviファイルに変換しました

かなり重いけど

欲しい方います~?

希望があればFBアップしますね♪

続きを読む

トン日和

2009 09.02(wed.)



(。・ω・)ノ゙ チャンにょん~♪


今日はお仕事が休み~~ヽ(*^^*)ノ

しかも!チビは学校 うふ♪(* ̄ー ̄)v

この日を待ってました(笑)



ってことで~~~

今日は先日放送されたドームライブをまったりと見てましたよ♪

あの感動がじわ~~~~っと蘇ります!!!

あのカット!このカット!

いろいろとキャプ取りたいんだけど、時間がないのでまた今度(^人^)スマン!

それにしても5人の歌もダンスもトークもすべてがオ~ルOK”

なのに・・・

会場が広いから引きのシーンが多くて・・・(゚ー゚;A

客席はいいからもっとメンバーをアップにせんか~い!

メンバーがダンスしてるんだから、カメラはじっとしとかんか~い!

と、3rdに引き続きカメラワークは文句たらたらです(-"-;A







とっころで!

今日も社長さんのブログにトン君らの写真が上がってました♪

打ち上げの様子ですって d(⌒o⌒)b

アーティスト挨拶の時の写真


up_228714_20090902210809.jpg


ジェジュ君、どんな挨拶したのかな~

さすがに湿度が怖い!!は・・・ないよねヾ(;´▽`A``

それにしても、チャミ・・・眠いのかい?


お次は社長さんと一緒に


up_228722.jpg

みんないい顔してますね♪

スッキリしたお顔(o ̄ー ̄o)

チャミの・・・後ろから“へい姉さん!”的な微笑みもステキヾ(>▽<)o





さて・・・

今日はユノ君のドラマの製作記者会見が行われたようですが

どの写真みても

ユノ君の紳士っぷりがたまりません(≧∇≦)b OK


o0500074710245656113.jpg


で・・・例の件の質問に対して、ユノ君がコメントしたようです・・・

innolifeより

ユンホ(ユノ)は「東方神起がどうなるか分からないし、何も話しできない。理性的に円満に解決されることを願っている」と明らかにした。

ユンホ(ユノ)は、「多くの人々が否定的な考えをするようだ。 インターネットに悪質なデマが多い。 解決されなければならないことを、誤ることになりはしないかと思う。 悪質なデマを信じないで欲しい。 円満に理性的になって欲しい」ともう一度強調した。

ユンホ(ユノ)はメンバーへの友情を誇示した。 ユンホ(ユノ)は「今ドラマを撮影する時、徹夜で撮影していて、メンバーか携帯メッセージがたくさんくる。 『できなければ大変なことになる』『今日どうだった』というメッセージがくる。 『初めてなので未熟だが応援して欲しい』と答えると『応援する』という返事がきた」と話した。


ユノ君のところにメンバーからのメールもたくさん届いてるようですね

そりゃ~ね

メール好きのジェジュ母さんがいるんだもの♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

立場的に板挟みな感じのユノ君だけど・・・

うりトンのリーダー!!!

これからもタノンマス(○ `人´ ○) 







ビギステ127♪



今回はユチョンとジュンスとチャンミンで~~す♪

久しぶりにのんびりと聞いた・・・(*´∇`*)



オープニングの“熱いトーク”に

めっちゃ熱くなってる3人が面白い!

しかも、ジュンちゃん・・・軽く流されてるし~~~(;´▽`A``

今回の東方心理で

た~~~くさんもらった風船の中にピンクの風船は何個ある?って質問に

ユチョン0個
チャンミン1個

ズバリ!!!

ピンクの風船は生涯キスする回数。。。(@Д@; 

ユチョン0回

って・・・あり得ないし!(; ̄ー ̄A

チャミ1回・・・

って・・・可哀相だし!(;´Д`A ```



んで、このキストークにジュンちゃんがすんごく反応してて・・・

中学生みたいにはしゃいでるのがオモロイ!!!(*≧m≦*)


FB入れときますね

そうそう

「COLORS~Melody and Harmony」のフルも流れたんですね



消されるかもしれないけど・・・貼っときます









最後に・・・このチャミ・・・

なにゆえ、ハンカチーフの端っこを

ピ~~ンとつまむのだ???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


neverendtvxq-img450x600-1251742202hwwwrv15049.jpg

僕チャンミン”って・・・

真面目なお顔でピ~~~ンとつまんでるサマが

すんごくオモロ~~~!!((o(>▽<)o))



9月のはじまり♪

2009 09.01(tue.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日から9月ですね~♪

くぅ~~~~!!!

ついに来た!!!

ついに来たよ!( ̄o ̄ ̄ 3)何々?


チャミの月ですよん♪♪( ̄▽+ ̄*)

そう!カレンダー・・・

日本版も韓国版もチャミさまなんですよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

しかも、日本版と韓国版のギャップが激しくて。。。

超クールなおっとこ前なチャミたんと(*`д´)b


e0074362_490d809eb84f4_20090901182717.jpg

オンザ眉毛にしてめっちゃ可愛いチャミたんと?d(≧▽≦*)

570265a27d0841b0caefd0b4.jpg

二つも楽しめるのが9月なんですよ~~~

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




さてさて

ロッテの方も9月のカンレンダーが登場してるんですが・・・


09083108.jpg

きゃ~~~~~~!

チャミさま~~~~~!

そんなに胸、開けっぴろげて何弾いてるの~(◇^*)Ξ(*^◇)
(←病気ですから・・・)

09083108_20090901183842.jpg


そういえば、ミロコンの映像でもチャミがギターをジャ~~~ンって弾いてたりしてたけど・・・

早くチャミの奏でるギターを聞きたいな~~~(*´ェ`*)





ところで!

昨日のデイリースポーツ手に入れた人~~~(。・ω・)ノ゙

そりゃ~トンの特集!ってなれば入手しなきゃ!!!ですよね♪

私もその一人♪

しかし、そんな日に限って台風とかやってくるんですよ( ̄Θ ̄;)

風と雨が吹き荒れる中

仕事帰り、近くの“ロ~トン”に行ったんだけど・・・

見当たらない( ̄Д ̄;;

ちょっと足を延ばして“チャンクス”に行ったのに・・・

影も形もない( ̄▽ ̄;)!!

さらにさらに足を延ばして“MIN STOP”に行って・・・

ようやくゲットン?d(≧▽≦*)OK!!

まさか、スポーツ紙ゲットするのに

ここまで走るのか!!って距離を移動しましたヾ(;´▽`A``

誌面は最後のほうにドバ~~ンとトン特集♪


NikkanSports_1.jpg


ファンに見てもらいたい自分のアピールポイントに

チャミが“汗汗飛び散る汗”って。。。。

そうか・・・チャミの汗はアピールポインツだったのね(-ω-ゞラジャ⌒☆

出来ればコンサートの時

飛び散る汗でシャワーとか浴びれる距離にいたいものだ! ヾ(~∇~;) コレコレ




さてさて

トン君達は昨日、5人そろって帰っちゃいましたが・・・

チャミはこれからドラマ撮影が始まりますね♪

すがすがしい顔でSM事務所に向かってますよ


20090901172604cd9.jpg

チャンミナ~~~♪

ファイティ~~~ン(o^∇^o)ノ




ところで!

昨日から、またひとつ悩み事が・・・

4thライブのオリジナル写真集

今回は我慢我慢!!!!o(´д`)o

って、思ってたのに・・・

やっぱね~~~写真見たら。。。

欲しいじゃないのよ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


(出処は写真の中)
09082834.jpg
09082837_20090901233022.jpg
09082853.jpg
09083113.jpg
09082907.jpg
09082838.jpg


しかも・・・

全部良すぎて選べない(。>0<。)ビェェン (←すでに買う気じゃんヾ(・・;)





さてと!

写真選んでポチっとしてこよ♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ ヾ(--;)ぉぃぉぃ





追写!


社長さんのブログに掲載されてた大阪エイネの写真です♪





up_228335.jpg


じゃんね~♪-~)ノ~~





現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
49位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
