

ライバル??

2009 10.31(sat.)




,,,((φ( ̄Д ̄)ノhello~~~~


ここ数日・・・

すっぱむ~ちょ食べ過ぎて

胃もたれ気味。。。(-。-;)

チップス系は苦手じゃないけど

そんなにバクバクは食べれませんね(;´Д`A ```

けど、トンのクオカード欲しい。。。

ここは気長に挑戦していこうと思います!(←まだまだやる気!)

明日からは。。。


オロナミンCも飲まなきゃいけないし(義務化?)


私の食生活・・・トンに左右されっぱなしです (・Θ・;)

実は今日

念願のハートのピンキーをゲットンです♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ってか、今頃?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


う~~~む・・・20個くらい買ったかな。。。(>▽<;;

そして、ようやくゲットン♪

今まで運がなさすぎたのか・・・これから運が上がっていくのか・・・

できれば後者 でお願いしたい八(^□^*) タノム!!


67482_200907070433581001246941490c_20091031200352.jpg







ところで・・・

いよいよ今日から上映会スタートですね♪

すでに行かれた方いますか~~~?

私は金曜日の夜なのでまだまだ先・・・

内容はその日までのお楽にしみにしときます( ̄m ̄* )ムフッ

そうそう追加公演・・・

やっぱり行くことにしました★⌒c( ̄▽ ̄)

なぜか追加公演のほうが、大きな会場でした

最初から大きいほうでやってくれればいいのに。。。


20091031_551264.jpg




さてさて

今日のタイトルコールの「ライバル」なんですが

一か月ほど前に、関西のジェジュペンさんに見せてもらった

「誕生日大集」という本♪

365日の誕生日別に性格や相性が載ってるんですが

これがけっこう当たってるんですよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2月18日生まれ(チャミ)の人は

進んで努力できる情熱家

物欲と道徳心がうまく融合した個性派

控えめながら社交的で魅力がある

感情を表に出せない


等など


img_1136636_28538691_2_20091031204143.jpg
(出所は写真の中)

うん!チャミってそんな感じですよね~(●´ω`●)

でね、その本に載ってた

私(10月28日)にとっての運命の人が

2月9日(旦那)で。。。意外と満足 (・・。)ゞ テヘ

そして嬉しいことに

恋人(友人)が2月18日(チャミ)なんですよ!!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

これはホントに嬉しい ((o(>▽<)o))

あと、9月25日(チビ)にとってのライバルが2月18日(チャミ)でした♪

これを読んだときはそこまで思わなかったんですが

昨日のチビの発言でこのことを思い出しました!

「お母さんの一番好きな人は誰?」

「もちろんチビだよ~」と、チビの顔をブチュブチュ攻撃(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

「二番目は誰?」

「二番目はお父さん!」

「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚   そうなの???」

って・・・驚きすぎだよ(-"-;A

「三番目は誰???」

「う~~~ん(考えたふり)やっぱりチャンミンかな~♪」(●´ω`●)

「そうか・・・チャンミンは三番目か・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ」

そして何を思ったのかチビは

「お母さんもチャンミンにハマって3年だね~(しみじみ~)

まだ飽きないの??
って。。。強気な発言!

飽きないし!!(*^-ェ-)

こんなこというなんて

チビは相当チャミの存在を気にしてたんですね(苦笑)



私は・・・飽きる気配まるでなし!です

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))まだまだ!


そんな今日はヒスジャン4のチャミ画をアップします♪

まだ見てない方

見たくない方はスル~してくださいね♪




全国キャンペーン密着取材から・・・



3人で福岡に着いた時の映像


膝の上にクッションを置く男二人(笑)

なぜか表情がバラバラで可笑しい( ´艸`)


history4c.jpg




福岡のラーメン屋さんで厨房に入るチャミ。。。

こんな店員さんいたら

毎日通います!!!



上品なチャミは小指を立ててスープをすくう♪(`L_` )ククク


history4d.jpg





狂言を鑑賞中。。。

姿勢良すぎだよ~~!(ノ∇≦*)


history4e.jpg




食欲のほうは相変わらずですね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

history4f_20091031210532.jpg




おそらく

最初に彼を怒らせたのは。。。ユノ君です(^▽^;)


history4g.jpg

この後、嫁に復讐します(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




じゅんちゃん・・・

天使をかもし出してる場合じゃないですよ


history4i.jpg

仕事しましょう!(≧ω≦)b





名古屋の二人は~~~と申しますと。。。

history4j.jpg

夫婦水いらずって事で・・・(-"-;A





そして、めっちゃ可愛い三人の挨拶♪


history4k_20091031212512.jpg


やっぱ、ユチョくんの愛嬌はたまりませんね

チャミは。。。

嫌いじゃないのに照れちゃって!!!

じゅんちゃん・・・何を考えてたの??

とにかくこの挨拶がカワユス~~~な三人でした♪

ちなみに

最初の””を間違えたのは。。。

私です(爆)m(。≧Д≦。)mスマーン!!





と・・・まぁ~密着取材の前半だけでこんなにキャプれる

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

後半はまた今度~~~♪




ではでは




ヾ(*'-'*)マタネー♪









5人で・・・来日♪

2009 10.30(fri.)




(^-^*)/コンチャ!


昨日は続々と嬉しいニュースが入ってきましたね♪

新曲(しかもタイアップつき)発表も嬉しかったし!

なんといってもデイリーさんの

近々5人揃っての来日!の記事!!

5人揃って日本に来てくれるって

ホント嬉しいよ。。。\(*T▽T*)/

大阪エイネが終わってから・・・

チョンジェが頑張って日本で盛り上げてくれてたけど

やっぱ、寂しかった(´_`。)グスン

裁判の行方も不安だったし

何だか落ち着かなくて、ずっと気持ちがそわそわしてた。。。

あっ・・・今でもそわそわは変わらない(笑)

エイベさんも仮申し立ての裁判の結果をみてから

発表した!感じがしないでもないですが・・・ヾ(;´▽`A``

けど、こうして日本で新曲出して

年末の音楽番組に出まくって(←そう信じてる!)

年明けはビギイベやって・・・

アルバム出す!(噂と勝手な想像ですが。。。)

そうなれば、次はツア~でしょ♪(←これも勝手な想像です)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

私・・・半年先の予定まで

しっかりトンのために取ってありますからぁ~~!(≧∇≦)b OK


9_007.jpg
(出所は写真の中)


あっ・・・

チャミ様・・・そんな・・・



片乳出してその笑顔。。。川* ̄д ̄*川ポッ




けど

やっぱ気になるのはチャミのドラマですよね~~

今月の24日には

イ・ヨニちゃんやドラマ関係者の方々と食事をしたっていうし・・・

その後、大学路で演劇観賞してるし・・・


20091029155527c6d.jpg
2009102915552726b.jpg
(出所は写真の中)

もう、チャミはドラマをやる気満々!!!ですよね

そんなチャミのやる気を覆すかのような日本のスケジュール

これまたいろんな噂を耳にするんですが・・・(-- )o<

チャミの心境を思えば

ちょっと複雑です/(x_x)\


090107-Smconcert-bangkok_28_20091030010052.jpg
(出所は写真の中)

ギターのネックは・・・自前???





おっと!!

そういえば・・・

早くも??上映会の追加が決まりましたねo(*^▽^*)o~♪

今度は早いもん順ですよ!!

う~~~ん・・・

追加が出たとなれば

やっぱ、また見に行きたくなっちゃうo( ̄ー ̄;)ゞううむ

正直、ビギストは今

飢えてます!





いよいよ明日から始まる上映会♪

今からドッキドキ~~~




ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



新曲♪

2009 10.29(thu.)



 ̄O ̄)ノオハトン♪




昨夜はやっぱ夜遅くまでトン漬け。。。

今朝はねむい( ̄□ヾ)ネムー

んが!!!

今朝、サンケイスポーツ見てたら!!!

トン君らの新曲について載ってました~~~

ヾ(@~▽~@)ノ

以下サンケイスポーツより

東方神起、NHKの新ドラマ主題歌を担当

韓国の人気5人組、東方神起がNHKの新ドラマ「とめはねっ!鈴里高校書道部」(来年1月7日スタート、木曜後8・0)の主題歌「BREAK OUT!」(今冬発売)を担当することが28日、分かった。

 彼らがNHKドラマの主題歌を歌うのは、韓国時代劇「大王四神記」(07~08年)の「千年恋歌」以来で、同局の日本制作作品では初めて。昨年の「紅白歌合戦」初出場や、東京ドーム2夜連続公演を成功させるなど、「今最も勢いがあるグループ」(同局)として白羽の矢が立った。

 楽曲は軽快なポップス。高校の弱小書道部を舞台に部員が勝負や恋に奮闘していく物語にちなみ、♪つかみとれ未来 運命なんて きっとMake yourself 君次第…と、夢に向かって前向きに突き進むメッセージを込めた。リーダーのユンホ(23)は「何かを頑張る若者の気持ちを少しでも後押しできたら」とコメントした。



gnj0910290503009-p2.jpg



まぢで嬉し~~~~

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



デジタル配信もいいけど・・・

やっぱ、盤で発売されたほうがいいな♪(←昔の人間ですから)



おっと!

仕事に行かなきゃ

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


ではでは!!




ヒスジャン~~~♪

2009 10.28(wed.)



( ´_ゝ`)ノボンジュール♪



今朝・・・

チビが耳元で言った

お母さん、2●才誕生日おめでとう~”という声で

目覚めた。。。

(ё_ё)キャハ

そう・・・昨日は3●回目の誕生日( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ~そのうちチビも気づくだろうけど・・・

バレた時は「気分は20代♪」って事にしておこう (6 ̄  ̄)ポリポリ




今日は誕生日を祝して

自動車免許更新に行ってきました(●´ω`●)

証明写真が流れ作業のように撮られるんですが・・・

あと5年はこの写真で私を証明し続けなきゃいけないんですよ!

しかも、ビギ関係で使うことが多いんですよ!

出来れば女優ライトとか・・・使ってくんないかな~~(*´ο`*)=3

と・・・

仕上がり写真を見ながら肩を落として帰ってきました(爆)

昼はチャミの好きなチーズがかかったラーメンを食べて~

129d31be318d07b52c6863a5e1fe855d.jpg


夜はチャミの好きなピザを食べて~

ちょっと胃もたれしました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

年には勝てない内臓系。。。Σ(T▽T;)






さてさて!

今夜はヒスジャン見ましたよん~~~♪

もう、楽しすぎです!!

特に密着映像・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これは、キャプ画を取らねばなるまい!!(≧∇≦)b

が!

今回は手抜きして、お借りしてきました( ; ̄ω ̄)ゞ



やっぱ、思い出のミロパーティー♪

この近さはまぢでヤバイバ~!!!!*o_ _)oバタッ


PDVD1_00020copy.jpg

ミロパーティーのレポもむか~し書きました♪

興味ある方ご覧ください(o ̄ー ̄o)




そして

チャミのメガネルック♪

好き好き(*^^*)


PDVD1_02120copy.jpg

前のお勉強メガネかけたチャミも

素な感じで好きだったんだけどな~~






エリ~ト三人組が織りなす、キャンペ~ン!!!

楽しすぎやろ~~~ヾ(≧▽≦)ノ


PDVD1_13720copy.jpg

PDVD1_31220copy.jpg
(出所は写真の中)

あ~~~

けどね・・・私のツボッたキャプ画がない!!!( ̄∇ ̄;)

ってことで・・・

はい!私のツボ!

時間のある時にでもアップします!


キャンペーン映像見ながら思ったんですが・・・

福岡の番組ってホント面白かったですよね!

けど、最近トンペンになったという方・・・

見たことないという方・・・

FB入れとくので、良かったらお持ち帰りくださいな♪


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪





そういえば・・・

MJブログにこんなお知らせがありましたよ♪

去年の11月に放送して以来、大変多くの皆様から再放送の希望を
いただいていた

「MUSIC JAPAN Presents 東方神起スペシャル」の
再放送が決定しましたのでお知らせします。

11月18日(水) 26:35~27:25 総合テレビ
(つまり19日の午前2:35~3:25ということでもあります)

深夜遅い放送ですが、ファンの皆さんなら関係ないですよね。
以前の放送を録画し忘れた方、今年新たにファンになって
番組を見逃してしまった方、チャンスです!
ぜひこのスペシャルで東方神起の魅力を感じて下さい。

Somebody To Loveから呪文までの曲が入っていますし、
テレビではなかなか聞くことのできないLove in the Iceもお楽しみください。
(たこ焼きも焼いていますよ)

このブログをお読みになったファンの方、ビギストの皆さん
ぜひこの情報をお友達や家族親戚一同にお知らせください。



確か、去年の年末に放送されたものですね♪

たこ焼きつくりの時

じゅんちゃんの“まるまるする”発言( ̄m ̄* )ムフッ♪

めっちゃ可愛かったですよね






ではでは

今からまたまたDVD見まっくす♪
(徹夜の覚悟はOK”~~~~!(≧ω≦)b




おう!

jin11s.jpg


完璧すぎる。。。




チャミ好きなんです!

2009 10.27(tue.)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



今日は・・・仕事が終わって・・・

ヒスジャン♪ヒスジャン♪ヒスジャンジャン♪って

鼻歌うたいながら帰宅したんですが。。。

アマゾンさんからのお荷物はなしでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あ~~~

一気にテンションが。。。激下がり。。。ш(´[]`)ш

今夜はチャミ水浴びれずかよ~~!!!

んが!

旦那が“ホレッ”と投げた代物が・・・

(・_・)......ン?

「代引きだったぞ!」

えっ?何頼んだっけ?(._.?) ン?

とりあえず開けてみた・・・



ら・・・



きゃ~~~~~~ッ!!!!!



チャミチャミチャミチャミ!!!!



すっかり忘れてた(〃゚д゚;A


チャミの写真集でしたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



チャミは私を見捨ててなかった(笑)



051.jpg


いかんいかん

ヨダレが止まらん (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

去年の「T」コン写真集もそうだったけど・・・

選んでたら、どうしてもアップ写真が多くなるヾ(;´▽`A``

そして



思わず笑ったこの一枚♪



img201.jpg



くるくるなりすぎやろ~~~!!!!

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

けど、そんなの関係ねぇ~!オレ様チャミ様が良いわ~♪




そして

思わず萌ったこの一枚♪(●´ω`●)ゞ


img202.jpg


ねっ!ねっ!

萌っと数値・・・急上昇↑↑↑↑でしょ

川* ̄д ̄*川ポッ

んっ?そうでもない???

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

あれあれ?

気づきませんか???

チャミ様の

ギャランですよ!!!


img202_20091027215834.jpg


(*//////////////ー//////////////*)ボッ

あっ・・・私・・・

別にギャラン好きではありませんよ((-_-。)(。-_-))イエイエ

チャミの貴重品好きなだけですよ(←意味わかんねぇ~)

へんたいでもないです!!!(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

チャミ好きなだけですよ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン



ヒスジャン来なかったけど

今夜は楽しめました( ´艸`)ムププ





そうそう!あとですね。。。

巷で噂のチャミペン御用達のコーヒー♪

「I LOVE MAX COFFEE」

探しても見つからない( p_q)エ-ン

って話を職場でしてたら。。。

職場の子が見つけてくれました!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪


066.jpg

もちろん、即買いしてくれたらしく・・・d(⌒o⌒)b

木曜日に御対面できるのが楽しみです♪







ところで!

ついにあの問題に動きがみられたようですね。。。

これは興味のある方だけどうぞ~(続きに入れときます)




ではでは今日はこの辺で~~

最後に

チャミの写真を。。。♪


2s9daxf.jpg
(出所は写真の中)


(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



単に・・・

チャミ好きなんです!!!(←疑)




明日こそはヒスジャン!!

じゃんね!(*^-')/~☆









続きを読む

ビギステ~~~♪

2009 10.26(mon.)




チャンッo(~∇~*o)(o*~∇~)oチャン~ッ


さぶ~~~っ!, {{ (>_<;) }}

今日って・・・雨のせいかな~

いきなり寒くて冬到来!って感じでした。。。

ちなみに私、土曜日まで半袖だったんですがσ( ̄◇ ̄;)

今日はトレーナー&ジャンパー着て職場に行きました

あれ?秋は?秋はどこいった~~~~???(@゜Д゜@;)

あ~~~~

これから私の苦手な季節がやってくる。。。( ̄ー ̄;)/





ところで!

「PINKY×東方神起 オリジナルBOX」発売の

お知らせメールが来たのはいいんだけど。。。


pinky.jpg

web限定って。。。

ぜ~~~~~んぜん!繋がらないよ!!!

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

って・・・思ってる間にキャンセル待ちだって・・・( ̄ェ ̄;) エッ?

だはは

たしか3000個用意してくれたんですよね( ̄ω ̄;)!!

う~~~む

少なっ!!!∑( ̄ロ ̄|||)

恐るべし!トンペンパワー!

とりあえず、キャンセル待ちってやつを友達にお願いしときましたが・・・

どうも限定って言葉に弱いです(^▽^;)







ビギステ135

今回はチャンミンとジュンスとユチョンで~す♪







いきなり秋男を決めることに!!!

ジェジュ君以外の4人に決定ですって(笑)

そして今回もチャミの声をうっとりしながら聞いてたら

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

聞きずてならない発言が聞こえてきましたよ!!

「韓国語でなんてゆ~の~」で・・・

結婚の話題が!!!

(-- )o<何々???





結婚はですね~愛だけでは出来ません!」って



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



ホントに21歳かよ~!!!的なチャミ発言


そして

「2人は結婚いつしたいんですか?」というチャミのふり・・・


ユチョ君は去年やりたかった

ジュンちゃんは30歳前に・・・

チャミは何気に「僕は30歳以上~

って。。。

(゚〇゚;)なぬ????




チャミが30歳ってことは・・・


え~~~っと・・・私は・・・


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


( ̄b ̄) シーーッ!!



チャンミナ~

結婚なんてどうでもいいじゃ~~~ん

することないじゃ~~~ん

みんなのチャミでいいじゃ~~~ん(←オイオイ)




2qkqr7l.jpg



いよいよ明日!

ヒスジャン4が来ます!

きゃ~~~~!

O(≧▽≦)O

乾いた心にチャミ水、浴びるぞ!(≧∇≦)b OK



ではでは~~~~





The Star SECRET

2009 10.25(sun.)





(。・ω・)ノ゙ こんにちちゃん♪



最近、よく拍手コメいただきます♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アリがトン♪

返信コメはコメいただいた記事の下にある

comment欄でさせてもらってます

あと、FBパスワード・・・メールいただいた方にはすべて返信しましたので

ご確認を♪(*^-°)b








ところで・・・

MBCで放送された“The Star SECRET”見ました

この前の上海ミロコン映像から始まり・・・

韓国のデビュー前の写真(初めて見ましたユチョ君の短金髪)や

オーディションの動画

先生方の話や友達の話(さっぱり分かりません(*T▽T*)

デビュー前から大人気だった東方神起


tvxq42ae.jpg


韓国では珍しいシングル発売のデビュー曲「HUG」も大ヒットを収めた東方神起

2006年、各賞を総なめした東方神起

その頃の日本では体育館で歌い、階段の踊り場で歌い

地方を回って名刺交換会や深夜番組出演

そんな活動の違いがありながらも

日本でも確実に成長をしていった東方神起


up_124886_20091024233439.jpg


韓国での歩み方と日本での歩み方は大きく違った

だけど、彼らの姿勢はともに同じで

プロ意識が強く・・・どんなことにも手を抜かない

歌もダンスも一流

結果・・・韓国でも日本でも

いや・・・アジア全域で成功を収めたといえる

なるべくしてなったスーパースターだ!


20090712192154634_20091024233843.jpg





と・・・まぁ~簡単にいえばこんな内容の番組でした

最後はうるっときちゃいました(´_`。)

いつもそうなんだけど

日本での最初の彼らの地道な活動を見るたびに

まず思う事は・・・

自分もそこにいたい!!!”ってこと (^▽^;)

名刺交換会やタッチ会って・・・(* ハ)エーン

2006年・・・私は何してた???

チビの幼稚園でPTA副会長してた ( ̄_ ̄ i)タラー

私は2007年の夏

ようやく彼らの存在に気づいた。。。

気づいてからの巻き返しったら、なかったけど・・・(〃´・ω・`)ゞ

チビも旦那も私自身

私を止めることが出来ない(苦笑)

それくらい人の心を魅了して止まないのが東方神起です!(力説)




あっ・・・まだ見てないという方

( ̄。 ̄)σゆ~

(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

(・3・)ブー

にトンでください






ところで!

ジェジュ君のお姉さんの結婚式にジェジュ君とユチョ君とジュンちゃんが参列したようです♪

ユノ君とチャミは~?なんて細かい事はおいといて。。。

ジェジュ君の隣にいるお姉さま!

羨ましすぎますよ!


2009102417591771f_20091025011946.jpg
(出処は写真の中)


ってか。。。

韓国では結婚式の時

兄弟にこんなことしちゃってもいいんですか???∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

たしか、ジェジュ君・・・以前はオンマからほっぺにチュ~されてましたね

ジェジュ君は親族からちゅ~の洗礼をうけまくってますよ!!!

親族が羨ましい。。。(。-_-。)ポッ






さてさて

今日のチャミチャミ話といえば

トンモバのロングボイス

おはよ~コーヒー入ったよ」の声に

笑いながら萌え~~です♪

「おはよ~」の言い方がけだるそうで

良いわ~~って思ったら(*´ェ`*)ポッ

「入ったよ」が「吐いたよ」に聞こえ・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

おはよ~コーヒー吐いたよ」って。。。

単に飲み過ぎかよ!って突っ込み入れたくなるチャミボイス

ス・テ・キ (* ̄。 ̄*)

どんな角度からでも、チャミなら癒される。。。


ではでは


今日はこの辺で


wall_MU_oppa02.jpg


ヾ(*'-'*)マタネー♪




続きを読む

東方神起の食エスチョン~♪

2009 10.24(sat.)




(^-^*)/コンチャン♪



今だにビギイベ申込みしてません。。。(^▽^;)

どこに申込みするかは決まりました!!

が・・・いまだにポチっとする勇気がありません (-"-;A

申込みするのにこんなに緊張するのは初めて。。。

今年に入ってから

座席をご用意することが出来ませんでした」という文字を

見過ぎたせいかもしれません ( ̄_ ̄ i)

とりあえず26日までには申込みしなきゃ。。。





さてさて

12月号のRayです♪

いったいどんだけ撮りだめしてるんでしょうね。。。ヾ(;´▽`A``

最新雑誌なのに

なんだか懐かしい写真に見えますよ


1256300414_one.jpg

チャミが首を傾げてるのが気になる~~~

ジェジュ君サイドにちょこんと。。。

ってか、ユノ君に背中向けすぎじゃない???






東方神起の食エスチョン♪

1256300414_f.jpg


地球最後の日に食べたいものが・・・

大量のテキーラ」って!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ジェジュ君らしいというか・・・とりあえず現実から逃げるのね・・・

んで、ユチョ君の回答に反応した方・・・多いよね

愛する人が作った料理」ですって!!(*0*;)☆ ウキャー!!

これまたユチョ君らしいな~~~って思いましたよ

で。。。チャミは・・・

やっぱり!「ピザ」ですか(笑)

ピザが好きだからチーズが好きなのか・・・

チーズが好きだからピザが好きなのか・・・


一度お聞きたしたいです





2問目は好きなおつまみとお酒♪

ユチョ君の梅酒って回答は意外な感じ・・・

ビールと枝豆だとばっかり思ってました


チャミたんは手羽先・ビール&焼酎かぁ~~

手羽先とビール合いますよね♪

名古屋の帰り・・・新幹線の中で食べたのを思い出します

056_20091023234833.jpg


いや~チャミと一緒に飲みたいな~  プハァー(*^Q^)c[]

想像してみてくださいよ!

チャミと一緒にお酒を飲む状況。。。ボー( ▽ )o〇O

絶対に酔えないです!!!

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

飲んだら饒舌になると噂のチャミたんと。。。

めっちゃハイテンションなチャミを。。。

見てみたい!!!







そういえば、チャミが日本語の勉強のために使ってた本が

「スターコレクション愛の共有のオークションキャンペーン」に出されたようで。。。

その落札価格にビックリです!


changg.png

1611600ウォン・・・

って。。。。




いくらじゃい!!!



( ̄o ̄ ̄ 3)ん?





多分。。。16~17万くらいかな~?

勉強家のチャミのこと!

本の端々にいろいろと書き込みしてそうですよね~♪

私・・・この本はいいので

チャミに直接教えてほしいです!!!(●´ω`●)ゞエヘヘ

(日本語をか?)



f0047994_2157184.jpg








話は全然変わるけど。。。

今、私の気持ちとリンクしてる歌があるんです

トンの歌じゃないけど

最近、激落ち込みしてる私に勇気をくれた歌です

もしかしてチャミやトンの気持ちにも近いんじゃないかな?って

そんな歌です

良かったら聞いてみてください







一人で悩むことなどないんだよ

だって君は一人じゃない

一人で涙することないんだよ

泣いてるのは君だけじゃないのだから

5555555_20091024003536.jpg


勇気を出して振り返ってごらん

そこにはきっと君の仲間がいる

恥ずかしいことなんかじゃない

一人で生きられるほど人は強くはない

あの時ずっとそばにいてくれたね

それが君の永遠の友達

あの時最後まで待ってくれた人

それが君の永遠の仲間さ




10110812581.jpg



時にはトン以外の曲もいいでしょ♪


ではでは


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい





チャミパラ~♪

2009 10.23(fri.)




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

この前、さらりと書いた

深センがおじゃんになったという記事。。。

実はかなり大ショックで ((((_ _|||))))ドヨーン

ここ数日“やけのやんぱち!”状態に陥ってました

一緒に行く予定だったお友達は

男らしく?(女だけど)キッパリ諦めたらしいです!

もちろん、私も仕方のないことだから

キッパリ諦めるしかないんです!

けど。。。行けなくなった原因が私にあるから

イジイジしてました (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・.

トンに会いたい!という気持ちが抑えられなくなる状態ってのは

俗に欲深くなってきてるんですよね(-_-;)

そんな欲深い自分にも腹が立つんですよ~(*´ο`*)=3

ブログを書く=毎日トンの事を考える=想いが募る=欲深くなる

この勝手な方程式が

頭の中を巡ってました ( ̄△ ̄) o〇O


けど。。。

“はじめまして”のコメをもらって

初心を思い出しました!

ブログを書く=トン友出来る=トンの事を話す=毎日楽しい♪

そうだそうだ!

私、自分がトン友増やしたくて始めたブログだった!

(゚д゚)(。_。)ウン!

そして、トンの事を毎日のように話したかったんだ!

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


深セン行きはおじゃんになったけど

別にトンがいなくなるわけじゃないしね

年末にかけて、日本でも活動してくれるだろうし(多分)

今後の予定も少しづつ見えてきてる

私も男らしく諦めよう!(*`д´)b

そして

旦那とちびに“深セン行きがなくなったよ”(なぐさめてもらいたい)

と、言ったら。。。




二人して





ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!






えっっっ!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン



そして、二人して

深セン行きのお金で(wii)マリオカートのハンドルとソフトを買って~♪と

おねだり。。。





おい!お前ら!(-゛-メ)












可愛すぎるぞ!!(笑)





マリオカートが我が家に来るのは・・・

近そうです(爆)



東方神起 ALLabout2~SHOW1~.m4v_000506205

(マリオ・・・分かる人には分かる?)







そういえば。。。

噂と思われてたチャミのドラマ「チャミパラ」が

いよいよ本格化ですね♪

済州島見学にも行ったようです!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

共演の女優さんともお食事会も。。。。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

だけど

ドラマが本格化するにつれてやはり心配ごとも増えてきます(-。-;)



ついにユノ君もやっちゃいました(・・;)



チュ~~~です・・・(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~



ユノペンさんに

チャミにこんなシ~~ンはいらない!”ってメールしたら。。。




(これもイヤだったのに。。。(/□≦、)!!↓↓↓)

1209555739_anycall20(15).jpg





ユノだけじゃなく

チャミもやっちまえ!

みんなやっちまえ!
”って。。。Σ(|||▽||| )

あ~~~かなりお気の毒・・・

でも、その気持ちよ~~~く分かりますよ

チャミが。。。なんて

絶対に考えられない!!!

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

けど・・・ドラマのほうは

陰ながら応援していこうと思います

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

私もチャミ島(名前変わってるぞ!)行きたいにゃ~~~







そうだ!

先日コメントで引き裂きチャミを始めた見た!というコメがあったので

パソコンの中を探しまくったら

動画が見つかりました♪∑d(≧▽≦*)

あれって去年のアジソンの時のチャミなんですが

“MIROTIC”で衣装を引き裂く前に

“HEY!”でネックレスを投げ捨ててるんですよ

もう野性児チャミの本領発揮です( ̄m ̄〃)

ここに貼る事はできないのでFBに入れときますね♪

FBは右のリンク「ファイルバンク」からトンでください

FBのパスはメールフォームから連絡いただければお知らせします♪






ではでは!


今日は秋葉系チャミでお別れで~す♪


バンダナだよ!(`L_` )ククク

h-10s.jpg



リュック背負ってる!(*`▽´*)ウヒョヒョ

h-6s_20091023010357.jpg


あっ・・・これ

去年発売された写真集です。。。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ





ではでは♪

(o ̄ー ̄o)むふっ




施策は何?

2009 10.21(wed.)




(*^・ェ・)ノ コンニチチャン♪ミン



ファンクラブイベントの詳細・・・出ましたね~♪

(≧∇≦)b

前回開催された福岡がなくなって。。。

初めての仙台!

関東は幕張メッセから横アリへ!

会場も広くなり

回数も総数6公演から10公演に!

そんなこんなで去年の倍以上の収容数ですが。。。 d(⌒o⌒)b

去年の10月頃5万人だった会員数は15万人と

3倍に膨れ上がった今・・・( ̄Д ̄;;

当選確率ってどんなものなんでしょう?(; ̄ー ̄)...ン?

西日本の方は神戸に集結でしょうか?

そうなりゃ、かなりの倍率!!!

けど、平日ってのはかなりネックですよね。。。(-___________-;)

だとしたら、土日の横アリに集結ですか??

もしや狙い目は神戸かな・・・( ´△`)ウ~ム

一番会場の狭い仙台はトンを近くで見れて

美味しいような気もするけど

何といっても会場が狭い。。。(´ρ`)ウ~ム

一番近いのは横アリだけど

関東はかなりの激戦区・・・

(  ̄_ ̄)ウ~ム

悩む!悩む!悩む!

もう遠い・近いでは選びません!

どこが当たりやすいか?で選びます(苦笑)

応募締め切りまで。。。

じっくり施策を練らなきゃ・・・






実は深セン行きがおジャンになった今(いろいろありまして)

生トン見れるチャンスがこのイベントのみ!なんですよ。。。

ホント!行きたくてたまりましぇん(*T▽T*)

ってか、皆そうですよね(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン


一緒に生トン目指して頑張りましょう!!!





けど、韓国でいろいろと解決出来ない問題を抱えても

こうして日本ではイベントを開催してくれるエイベさん!!!

感謝感謝です!!(-人-)






今はただただチャミに会いたくて。。。




o0800053310281352358.jpg




そうそう・・・

あくまでも噂ですが

延長延長にされてたチャミパラが

2010年1月からKBSで放送♪だそうです。。。

が、この手の噂に今まで何度騙された事か(爆)

そう・・・あくまでも噂ですので。。。








最後は

ちょっと懐かしのチャミたんです♪

くぅちゃんライブに登場の時なんですが。。。





まず・・・

何を突っ込めばいい???


sean2b.jpg

えっと・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


廃品回収から拾ってきた・・・

ロングカーデ・・・o(- -;*)ゞモゴモゴ






ノンノンノン!

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ




これは野性児チャミが引き裂いたものよ(`L_` )ククク







(; ̄Д ̄)なんじゃと?



証拠なら・・・・

ありますよ~~~∑d(≧▽≦*)OK!!







韓国でも引き裂いてた!

衣装泣かせのチャミ様♪





1223784913_081004asiasong12.jpg


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?




破れた衣装を見ると・・・

ついつい思い出しちゃう1枚なのでした( ´艸`)ムププ



ついでにビギステの写真も。。。

091018.jpg

美容院に行く前・・・かな?






では!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~




(写真の出所は写真の中)


良い知らせと悪い知らせ・・・

2009 10.20(tue.)




(^-^*)/コンチャ!




良い知らせと悪い知らせ・・・どっちから聞きたい?

こんなセリフ使うやつ

今時いるんだな。。。

旦那よ!!!君だ!!!(-"-;A ...アセアセ

韓国版「花男」見すぎやろ!!



んで・・・皆さんはこんな事言われたら

どっちから聞きたいですか?



私は悪い知らせが先のほうがいいかな~

はい

では、悪い知らせ。。。



チビの学校が学校閉鎖になりました!

?( ̄[] ̄;)!ホエー!!

せっかく元気になって、外も走ってもいいという許可をもらえたのに

いきなり一週間もおうちの中で過ごさなきゃいけないの???

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

チビの学校が休み=私の自由がなくなる

こんな式が出来上がります

トホホホ



んじゃ~、良い知らせって何さ。。。

差し出されたハガキを見て

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

もう、皆さんご存知ですよね♪

ビギのファンクラブイベントのお知らせです!!!

今回は本人が来ますよ!!!

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

何だか、今回はないのかな~?って諦めかけてただけに

このお知らせのハガキはすんごく嬉しいです♪



しか~~~~~し!(*`д´)b

本人不在のスクリ~ン上映会であの落選率の高さ。。。( ̄□||||!!

これがぬか喜びにならなければいいのだけど・・・


5人の姿を日本で見たいですよね


(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)



とっころで!

今回のビギステ~~♪

今回はユノとジュンスとチャンミンですよ!

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

いや~~~いつの間に収録したの???

エイネ以来、日本には来てないよね???

ってことは韓国で???

まぁ~細かい事はおいといて・・・

日本語喋ってる姿が嬉しいです

少しだけ、片言日本語になってるけど^^;







今回は「東方心理」

あなたの前に赤いバラがあります!何本ありますか?

ジュンス:3本

チャミ:100本

これは!あなたが人生において告白される数です

100の中に入りたいよ!




自分のほくろをどこか選んでください

ユノ:唇

チャミ:腕

この答えは、あなたがキスされたい場所です



チャミは腕にキスされるのが好きです!!!だ、そうですよ~~

ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

ってかジュンちゃんはお尻にありますよ!って

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

どんどん話がエスカレートしていきそうないきおい

チャミはこの手の話、好きですよね

ノリが中学生!なんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



久しぶりにチャミの日本語が聞けて嬉しかった♪



さて!

最後にチェガンチャンミン!

チャミの真実をとらえた面白動画を貼っときます♪









ではでは!

(⌒ー⌒)ノ~~~

癒しのポインツ♪

2009 10.19(mon.)





"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


相変らず、ぬるめの更新させてもらってます~♪

心配してたチビの腎炎のほうは結果も良好で・・・

“何でも食べていいよ”とお医者さんに言われたチビは

早速、焼きそばを大人食い?してました(`~;´)ムシャ ムシャ

やっぱ、食事制限がないってのは・・・

作る方も楽でいいですね~ヽ(=´▽`=)ノランラン♪(←やっぱ、それか。。。)

んで、旦那のほうは

どうやらチビのヨウレン菌をもらったらしく w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しっかり陽性反応が出てましたよ。。。( ̄◇ ̄;)エッ

お前もか!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ って

突っ込み入れたくなる私の気持ち・・・

分かってもらえますかね (;-_-) =3 フゥ

しかし。。。

子供がかかった病気を父親がもらう・・・

いかに旦那のほうがスキンシップしてるか!!!

バレバレじゃん (; ̄ー ̄A

そんなスキンシップ大好きの旦那をよそに

私もチビもヨウレン菌が移るから~~~と近寄りません(爆)

とりあえず病名が分かって一安心♪





そう・・・

すっかり安心したので

私、久し振りに羽を伸ばしてきました

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

昨日は友達とカラオケボックスに行って

4thライブDVD鑑賞会をしましたよ♪

家で全然見れなかったからドッキドキ

ペンライトを持っていき、やる気満々・・・持ってったんかい!

けど、そのペンライトを使うこともなく・・・持ってっただけかい!


引きとボヤカシの多いカメラワークの悪さに涙しながら


\(*T▽T*)/ワーイ♪

楽しんできました♪


やっぱ、トンライブはいいな~♪

来年もあるかな。。。

それよりも

来年、ツアーがあった場合

チケット取れるかな。。。(^▽^;)












そういや前回好評だったニコちゃんチャミ

癒された方も多いでしょう。。。




続編見ます???( ̄m ̄〃)



(゚∇゚ ;)エッ!?




あるの???



このあり得ない衣装を着て・・・

めっちゃ笑ってますよ!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


7eeaf2244cc21e3f8644f953_20091018055954.jpg


顔と衣装が合ってないよ!!ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


7750f6d3518f03d3a8ec9a5c.jpg



容姿と似合わないこんな格好をするチャミを見ながら

うっそ~~~~!!!

ありえねぇ~~~~~!!!っていいながらも

実はこんなチャミが

好きだったりします。。。(。-_-。)ポッ





もちろん!

チャミにお似合いの衣装を着て

めちゃめちゃシャウトしてる

男らしいチャミも大好きですが。。。


TSC-Photobook_23_20091018054125.jpg


スケジュールuntitled16.bmpa




そればっかりだと

なんかカッコ良すぎて

疲れちゃいますよね・・・





だから

こんな写真を見た時に

激しく萌えたりするのかも。。。川* ̄д ̄*川ポッ


091002shcon_goods_folder_01.jpg


そして

あり得ない衣装でも

笑って許せるのかも。。。





1231089668_B04_20091018061530.jpg


_(T▽T)ノ (←笑ってるよ・・・一応)



こうして見たら

チャミからの癒しのポインツは黄色かな??



cu4acvlfl5A.jpg

O(≧▽≦)O 可愛い♪






黄色といえばバナナ無理やりすぎる。。。



最近北陸のチャミペンさんからいただいた

バナナストラップ♪

チャミストラップの横にぶらぶら並んでます


031_20091018235421.jpg




ってか!



携帯より大きなチャミつけてんのか!!!

Σ(・ω・ノ)ノ! 





って突っ込みは分かってます。。。


けど、このマンちゃん抱いたチャミに癒されるんです



そういえば

このストラップを見た職場の方に

shinoさんがマコトちゃん好きだとは知りませんでした♪”って・・・


言われました












違うから。。。。







と、心の中で否定しときました(-"-;A





あっ・・・

それで結局

癒しのポインツは黄色い衣装のチャミ!!!

ってオチです

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!







ではでは



最後に「チョコレ~ト」の未公開映像貼っときますね♪








全ての写真の出所は写真の中です



(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ


私事ですが。。。♪(* ̄∇ ̄)/

2009 10.16(fri.)



お久しぶりです(^-^*)/


何だか・・・

無断欠席してて、今さら会社に行きづらい

そんな心境ですが・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


勇気を持って出社します!!(;^◇^;)ゝ イヤァ



ブログ更新できなくてスミマセンm(*- -*)m


いやね。。。

ここ数日

人生稀にみる不幸の連続で |||(-_-;)|||||

私の頭がマントルに突き刺さるんじゃないかというくらい

ヘコヘコでした・・・((((_ _|||))))ドヨーン





10日の私・・・

旦那がちびのヨウレン菌後の尿検査に病院に連れていったら

検査結果が悪くて

腎炎の疑いありという結果で Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!

さらに血液検査をする事になりました

17日の結果が出るまで30分の歩行を超える運動は禁止!!

辛い食べ物禁止!!

だそうです。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ついでにちびのイビキが酷いから耳鼻科に行ったら

アレルギーの疑い! ( ̄▽ ̄;)!!

検査結果は二週間後・・・

それとは別に睡眠時無呼吸検査をしないといけないらしく

その検査が出来る病院が東大病院か虎ノ門病院 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

めっちゃ遠い!!!/(=ω=。)\



まぁ~このメールを昼休みに読んだ時点で十分凹みました

この時、深セン行く気が50%減少ですよ。。。(--,)




そして

仕事から帰ってきたら旦那が38.7度の発熱で・・・Σ(|||▽||| )えっ?

夜間診療所をネットで探して、車で向かったら

土曜日の夕方というのも手伝って大渋滞

しかも、渋滞中に

車のエンジンルームから煙が!!!?( ̄[] ̄;)!ホエー!!

こんな時に限って緊急事態発生ですよ!!

近くのスタンドに慌ててもっていったら完全にオーバーヒート

車は絶対安静を命じられ・・・

修理、もしくは交換に7~20万(最悪エンジンが焼きついてた場合)かかると言われました

この時、深セン行く気が80%減少。。。( p_q)エ-ン






絶対安静の車は仕方ないから、そのスタンドに預けて

代車をあてがわれる事もなく (;_ _)

とにかく病院へ!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

インフルエンザの疑いありだから検査したのに

発熱後12時間での検査の確率は50%です!

明日、また来てください!
って・・・( ▽|||)サー

車もないのに、大の男を抱えての病院行きはすんごく大変でした





そして、その後の車のない生活では

通勤に片道3回乗り換え~1時間半以上かかり

家ではせっせとチビの減塩食事つくりと旦那の看病。。。

(┯_┯) ウルルルルル


自称!前向きな私でも゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


無理無理・・・((-_-。)(。-_-))ブンブン




そんなこんなでブログ更新怠ってました m(*T▽T*)m




ここまで下がった運気。。。

やっぱりチャミ様に上げてもらうっきゃないでしょう↑↑↑↑


ってことで、ようやく4thライブDVD見ましたよ♪

チャミソロだけ!

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

だって時間ないんだもの~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

はぁ~~~~

チャミの「WILD SOUL」

ヤバイですね。。。

かっちょいい!!!なんてもんじゃないよ!!!ヾ(´ε`*)ゝ

このチャミソロ効果で!(ホントか?)

車の修理代は6万円ですんで・・・

いとしの愛車は思いのほか早く我が家に帰ってきました

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



深セン行く気が50%に上昇↑↑↑(笑)


あと

今日のスクリーン上映会の結果発表。。。

私が狙ってる船橋の映画館は

104人しか入らないんですよ。。。

千葉のビギストなめてんのか!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

厳しすぎる!(-_-メ;)

んが!!!私が持ってる会員証4つ・・・

すべて申し込んで

ひとつ当選しました!!!

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

この厳しい状況の中

ひとつでも当選できて良かった・・・

これで深セン行く気が70%まで上昇↑↑↑です(単純)





あとは、明日(17日)のチビの検査結果と

いまだに熱が下がらない旦那の病名次第なんですが。。。(-。-;)






ところで

ブログ休んでる間も

とりあえずトン情報だけは追いかけてたけど

嬉しい記事もあれば悲しい記事もありましたね。。。

これからの5人の事を考えたら

私は何を書いていけばいいのかなって思う事があります

アホの子のようにチャミチャミ言ってていいのかな。。。私・・・

けど、この衝動だけは止められないしね

やっぱ、チャミチャミ言いたい。。。 (。-_-。)ポッ




ってことで

「WILD SOUL」のその他の映像を貼っときますヽ(*^^*)ノ




まずはです。。。






残念ながら

引きとボヤカシのカメラワークは相変わらず満載ですね∈(´Д`)∋アァー


だけど、昔に比べたら

男らしくなったな~~~って思うんですよ

いやいや・・・

さらに!男らしくなった!と言いましょう


4thlive1mp4.jpg


4thlive1.jpg


このチャミたんに完全にやられた*o_ _)oバタッ



お次はです

2年前のプレミアムライブ♪






この時はそうだそうだ!

チョンマゲだった!(*¨)


ロン毛チャミ~~~懐かしいですね~♪

間奏で後ろを向いて。。。

振り向きざまに挑発的な顔で指をくるくるさせるのが

チャミの光線です!


DBSK Premium Live


やられた。。。。*o_ _)oバタッ


結局

今も昔もチャミにやられっぱなしなのです( ; ̄ω ̄)ゞテヘッ・・・





最後にその他です

昔のファンムービー♪


一番!臨場感があります(爆)






チャミの指がピキ~ンってなって。。。

めっちゃ力が入ってるのが伝わってきますね~(*^^*)





ではでは!

最新情報なくてスミマセン。。。m(*- -*)m

ビギステは2週分、FBにアップしました♪

これからもちょっとぬるめの更新になると思いますが

一緒にチャミと笑いあえたらいいな~~~なんて願いつつ。。。




8283344eb3bc87c6d0c86a5c.jpg

ニコちゃん着てるよ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆笑えるっ

その笑いとは。。。

違うんじゃないのか???

えっ( ̄ー ̄?).....??





いえいえ・・・

こんな感じも含めて

自然な感じでね。。。


では!

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





チャミと大合唱♪


2009 10.09(fri.)




( ´_ゝ`)ノチャンにょん~♪



もしかして。。。

明日から世間では連休ってやつですかぃ???

d(⌒o⌒)b

私は日曜日だけ!休みです。。。

トホホホ




とっころで♪

女性セブンで2010年のカレンダーが2枚ほど。。。

掲載されてますね♪


20091008230326e29.jpg


20091008230326d18.jpg


今回はお馬さんとの絡みなし!!ですね(≧ω≦)b

どこで撮影したんだろ~~

実はまだこのカレンダーポチってなくて。。。

韓国版と日本版のどちらかを買おう!!って思ってるんですよ♪

だから

韓国版を見てから!!!って思ってるんですが・・・

でもね~~~

今年のカレンダーって・・・

日本版はカッコ良くて、韓国版は可愛かったでしょ~♪(>▽<;;

だから両方見たら、両方とも買ってしまう!ってのが

オチだと思うんですが。。。(^▽^;)

それよりも、韓国版カレンダー。。。

出るのかな?(-"-;A ...アセアセ



最近、ジュンちゃんは実家にいるみたいだし

ユノ君はドラマ撮影

チョンジェは。。。友人と食事~

チャミは・・・相変わらずジム通い・・・
(続きに写真入れときます♪
プライベートショットなので、見たくない方はスル~してください)

5人そろっての活動はまだまだなんでしょうねo(´д`)oァーゥー





そういえば!

最近、チャミのミロコンのソロ曲を聴きまくってるんですが・・・

英語だから一緒に歌えない!!!

く(""0"")>なんてこった!!

なんて歯がゆく思ってたら、歌詞をみっけ~~~♪

これで一緒に大合唱~♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


maxfocus-cmlandiamiroticShajpg9.jpg
(出処は写真の中)


さぁさぁ一緒に歌いましょう♪







♬UPON THIS ROCK♬

When others see with earthly eyes
Just what they want to see
You will see the things that had never die
You will know and recognize
By simple child-like faith
The priceless truth that
Others will deny

When others say I'm just a man
Who likes to dream His dreams
When others call a miracle a myth
You'll listen for eternity
In moments as they pass
And see with spirit eyes
What others miss

Upon this rock I'll build My kingdom
And on this rock forever and ever it shall stand
And all the powers of Hell itself
Shall never more prevail against it
For Satan's thrones are built on sinking sand
Upon this rock I'll build My kingdom
And on this rock forever and ever it shall stand
Upon this rock of revelation
I'll build a strong and mighty nation
And it shall stand the storms of time
Upon this rock

If in a simple carpenter
You see the Son of God
If you would chose to lose
When you could win
If you would give your life away
For nothing in return
Then you are where
My kingdom will begin




うっ。。。

目で追うのが精いっぱい。。。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!







ではでは!


みなさま楽しい連休をお過ごしください♪

私は仕事ですが・・・(←しつこい)



((w(^∇^)w))バイバーイ










続きを読む

バックステージチャミ♪

2009 10.08(thu.)


ちわ~v( ̄∇ ̄)v




またまたチョンジェ来日~~~?

今日(10月8日)の深夜25:00~27:00

文化放送「リッスン?~Live 4 Life~」生放送!!

と、思いきや・・・


どこを探しても空港写真が上がってないから

ゲストコーナーはすでに収録済みなんでしょうね(゚ー゚;A






さてさて!

昨日の休み・・・

午後からやっとで4thライブが見れる~~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

と、思ったのも束の間。。。

昼過ぎにはチビが帰ってきた!!!

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||なじぇ?

そうか・・・前期が終わるから1週間だけ短縮授業だった・・・

結局バックステージ映像しか見れなかった。。。


けどけど!!!

もんのすごくチャミたん可愛いいよ~~~O(≧▽≦)O

やっぱ、バックステージ映像は嬉しいですね♪

普段見れない素な表情が見れる♪

だけど、できれば他の会場のMCとか

もっと見たかったな。。。

続きにキャプ画入れときましたので

興味のある方、どんぞ~~~





ところで♪

ピンキーサイトでキャンペーンの詳細が上がってました♪(* ̄∇ ̄)/

対象商品

・ ピンキーソフトキャンディ フルーツアソート ・ ピンキー ピーチミント/グレープミント/レモン&ハーブ
・ ピンキーソフトキャンディ 紅茶アソート ・ ピンキー アラスカミント シルバーメンソール/ブルーメンソール

※応募券がついている商品のみ対象となります。


mihon.gif


お~~~!これからは

ちゃんと応募券のついたものを買わなきゃ!(*`д´)b OK!



パッケージについている応募券を、1枚1口として、市販のハガキ、店頭の専用応募ハガキ、キャンペーンページからダウンロードして印刷した専用応募ハガキにテープ等でしっかりと貼り付け、郵便番号・住所・氏名(フリガナ)・年齢・性別・電話番号・ご希望のコース名をお書き添えのうえご応募ください。

※お一人様何口でもご応募できますが、ハガキ1枚につきA賞またはB賞いずれか1口のみの応募とさせていただきます。



pinky-b.jpg



もちろん!狙いは

A賞ですよ!!!

ってか。。。

B賞作らずにA賞を倍にして欲しい。。。



( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



ではでは♪

続きからキャプ画どぇす



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







続きを読む

おめでトン~だ♪

2009 10.07(wed.)



Ψ( ̄∇ ̄)Ψこんにちわっはっは♪




台風がものすごい勢力でやってきてますね。。。

ξ/ξ/ξ/ 彡(-ω-;)彡ξ/ξ/ξ/ビュー!

皆さんの地域では大丈夫ですか~???



明日、チビの学校が休校になったらどうしようって

不安です。。。(lll´Å`p





ところで!!!

お土産で買った月餅が。。。

あまりにもマズくて・・・


一口食べて


すぐさま出した!!Σ(|||▽||| )


ジュンちゃんイリュージョン再現です。。。


食べた物を出す!

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・まさか・・・


20080516001812.jpg

いや~~~

こんなまっずい月餅を5箱も買ってしまった。。。щ(´□`)щ

グダグダに凹みます ((((_ _|||))))ドヨーン







チャミたん~~~励まして~~~

(出処は写真の中)
miro-max2-018b4.jpg

きゃ~~~↑↑↑↑ヽ( ´¬`)ノ しゅてき !!

もう、この一枚で元気が出ちゃう(←ヾ(- -;)お前の凹みって。。。





さてさて

4thライブDVDが

過去20年間でアジアアーティスト初の

映像音楽作品1位!!

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

この嬉しいニュースは

韓国にいるトンのところにもきっと届いてることでしょうね♪

今。。。まだ問題解決してないけど。。。

アジアに!世界に!

こんなに多くのファンをもつ東方神起ですもの

私たちも信じてついていかなきゃd=(´▽`)=b





とことで・・・

「東方神起THE LIVE2009」の詳細が上がってたんですね♪(*´∇`*)


movie_a-nation.jpg


10月31日(土)〜11月6日(金)

全席指定 ・a-nation未公開フォトスライドショーDVD付き 3,000円(税込)




もちろん・・・毎週水曜日はレディースデイ♪(≧∇≦)b OK

な~んて。。。

ないよね。。。
(^▽^;)


うん。。。ない!((-_-。)(。-_-))ない!


そうか。。。ないのか。。。



それにしても気になるのは“フォトスライドショーDVD”ってやつなんですが

これって動画とは違うんですか???

スライドショーって・・・パラパラ写真のことですか???(._.?) ン?

とりあえず

水曜日に行くことにします!!!(←だから、ない!って)


movie_tour.jpg


ってか。。。これって

抽選なの????∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

3人で行こうと思ってたのに、一人2枚までって( ̄ェ ̄;) エッ?

私の住んでる地域は、まがりなりにも関東!


当たるのかな。。。(-_-;ウーン





今日は仕事がお休み~♪

午後からは4thライブツアーDVD見よう~っと

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン




ではでは

またね~~~(*^-゚)/~Bye♪





失敗談は。。。

2009 10.05(mon.)


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



今日から仕事・・・

職場の方から“大丈夫?”って口々に言われました。。。(^▽^;)

あっ・・・もしかして先週末は病気で休んだと思った???

何だかお土産の“月餅”が出しずら~~い。。。

そんな状況でした (-"-;A ...アセアセ






さてさて

皆さんはすっかり何度も見たであろう。。。4thライブのドームDVD

私。。。まだ見てません(笑)

録画されてるであろう、MJも音楽戦士も見てません(汗)

私はまだまだ上海ミロコンに浸りたくて~~~

っていうか、DVD見る時間がなくて。。。(@Д@; 

上海ミロコンの写真・・・いたるところでアップされまくってますね

おかげで

現場で見れなかったチャミの細かい表情をたくさん拝めることが出来ます(爆)

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

すでに我が家のPC・・・

上海ミロコンの写真ファイルが200枚を超えました(゚ー゚;A 

だって、チャミの表情がどれもこれもカッコ良くて、可愛くて

萌え率上昇↑↑↑↑O(≧▽≦)O

その中から私の一押しチャミの写真をアップしますね♪

(他のメンバーのはご勘弁m(*- -*)m

スクロールする手はごゆるりと~~~♪d(⌒o⌒)b♪


(出所は写真の中)
20091004202720724.jpg
4-15.jpg
20091004202744bc6.jpg
200910042027198c4.jpg
20091004202743c06.jpg
56-2.jpg
onlyxiah-miroticconcert+Sha+ECB0BDEBAFBCLandia_jpg+(6).jpg
200910042027438ef.jpg
onlyxiah-miroticconcert+Sha+ECB0BDEBAFBCLandia_jpg+(2).jpg
12-14.jpg
09100345.jpg
20091004_541279.jpg
chami_20091005224215.jpg


はぁはぁはぁ。。。

どれもこれもかっこヨスっ!!!*o_ _)oバタッ






こんなかっちょいいチャミ様の失敗談!

(そういや今日のタイトルコール。。。)

トンモバで4thツアーに関する質問に答えるコーナーが上がってましたね

Q:失敗談を教えてください

ジュンス:マイクを落として歌えなかったこと・・・

ジュンちゃん、確かにあの時は焦ってたね

けど、会場が一体になってジュンちゃんパートを歌って・・・

それはそれで感動場面だったな

ユノ:「呪文-MIROTIC-」のとき、帽子をもらうタイミングがおそかった

そんな事があったとは・・・気づいたユノペンさん、いるのかな?

ジェジュン:みなさんはきづいてないと思いますが、
チャックがすこしあいてたことがある^^;


え~~~~!!!そんな事があったとは!!!Σ(゚д゚;)

そんなお宝・・・見たかった!!(やっぱり?)

ユチョン:「Begin」のピアノ・・・みなさんはきづいてないかもしれませんが、
たまにミスしてました


うん・・・たまに気づいてました。。。

けど、ユチョ君のピアノの音色、素敵だった・・・

チャンミン:こんかいはしっぱいはなかったですね^^

えっ????

そなの???
Σ(・ω・ノ)ノ! 

あれは失敗じゃないのか???


そう。。。北海道でズボンを前後履き違えてたってやつ!

しかも、「みなさんはきづいてないかも~」って話じゃなく

公式写真にまでされたから、みんな知ってる。。。

あのズボンの履き間違いは

失敗ではないのか!!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


o0800114910190839965.jpg


やはり、こんなのは

オレ様の失敗談にはならないんですね。。。

( ̄ー ̄?).....??

そんなチャミ様が好きです!!!


≧(´▽`)≦アハハハ



んでは、今日はこの辺で~~~

(*^-゚)/~Bye♪








ただいまでっす♪

2009 10.04(sun.)





( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイチャオ♪




あっという間に帰ってきました~!ヾ(´ε`*)ゝ

早過ぎて・・・海外に行った感じがまったくしません゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

けど、それなりの異文化に触れてきましたよ


旅の報告をいたしまっす♪

まずは1日。。。

フライトが夜だったので、まずはお江戸へ出てランチは

“ポドナム”です


013_20091003230644.jpg

トン君らが狭いエレベータにギュウギュウで乗ってる様を思い出し

エレベーターのいたるところを触ってきました(;^ω^A



席はもちろん!

チャミの座った場所~~~♪ヽ(=´▽`=)ノ

と、思ってたんですが・・・

開店10分後に行った私たちに

そんな選択余地はありませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかも、合い席( ̄■ ̄;)!?

めっちゃ大繁盛!!!!





その後、渋谷のタワレコへ!

トンの等身大パネルってやつを探したんだけど見当たらず。。。

5F入口にこんな感じでトングッズが展開されてました↓↓↓


019_20091003231105.jpg


そして

そろそろ成田に行かなきゃ~とも思ったんですが・・・

せっかくなので新大久保へ ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

ドームの時はトン一色だったのに

今回はヨン様来日記念だったようで

ヨン様グッズの展開が凄かったですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





夕方。。。成田へ!

上海では“食事が体に合わないかも~ヾ(*´Q`*)ノ

と心配しまして・・・

おやつを買って飛行機に乗り込みました

案の定

なんじゃこりゃ?的な機内食が。。。


029_20091003232440.jpg

味はピリ辛~~~

けどね・・・

その後、“お飲物は?”って来るじゃないですか・・・

周りの日本人には日本語で聞いてたのに

私たちには中国語で聞いてくるんですよ!(._.?) ン?なじぇ?

よくよく周りを見てみると・・・

キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ

日本の方はほとんどこの機内食に手をつけてなくて。。。





私たちは



完食でした


030_20091003233115.jpg

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

この食べっぷりが

中国人に間違われたんですね。。。

心配してた食事って何だったんでしょ

飛行機に乗ってすぐに馴染んでしまったようです(/・ω・\) ハズカシイ♪






上海の空港に着いたのはかなり遅かったんですが

私達の着いた、ちょいと前にトン君らが着いたようですね

まさにニアミス!


200910020755223a7.jpg
(出処は写真の中)

ちなみに

私たちのすぐ後にダンサーさん達が到着しました↓↓↓


036.jpg

ってか。。。

もう少し、カメラの腕を磨いた方が良さそうだ・・・(ピンボケボケ)



2日

心配されてた天気も回復し、雨はまぬがれたようですo(*^▽^*)o~♪

お昼は香港のチングと食事したり、会場に行ってグッズを買ったりと楽しみました

言葉が通じなくても、それなりになんとかなるものです(≧∇≦)b OK

会場は韓国の時よりも露店が溢れてて。。。

人の多さと垂れ幕の多さにビックリ w( ̄o ̄)w オオー!


047.jpg

バルーンもた~くさん上がってましたよ♪

サッカーのはジュンちゃん

ミッキーのはユチョ君ですね・・・(*^^*)


048.jpg


各ファンサイトも頑張ってましたよ

看板がびっしりと立ち並んでました

057.jpg


露店?ではトンが可愛く描かれたものがメインでしたけど

いろんな物が売られてました。。。




056.jpg


そして会場周りはすんごい人ごみなのに

公式グッズのところは閑散としてました。。。


050.jpg

公式グッズはちょっと高いですからね

地元の子は買わないのかもしれませんね

ちなみにグッズはこんなんです


049.jpg


そして

ステッカーではこんなことして遊べます(*⌒∇⌒*)テヘ♪


20091003185242e3f.jpg



ぜしともやってみたい!!!(。-_-。)ポッ




そして、時間潰しを会場外のカフェのようなところでやってたんですが

日本人がそんなに珍しいのか!!

周り一帯のカシちゃん?らがガン見で私たちを見てました。。。

まさに、檻のない動物状態σ( ̄∇ ̄;)

けど、ちょいと時間を潰し過ぎたようで・・・

会場に入ってビックリ!!!



すでにパイプ椅子が乱れ切ってて

自分の席とか無視!!!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

はい、すでにここで私の敗北が決まりました(___ ___ ;)尸~~~

みんな椅子の上に立ってたので

私も中区の一番後ろで椅子に立って見ることにしました

19時30分

いよいよコンサート開始!

双眼鏡片手に・・・久しぶりに見る5人の姿にひたすら感動。。。


o0800060010266343606.jpg


ジュンちゃんはあまり変わってない様子で一安心♪

20091003175509ea9.jpg

もしかして・・・ちょいと太った???




だけど、チャミは痩せてて・・・

鍛えて細くなったのか

精神的に思い悩んで細くなったのか

心配。。。( ´△`)

けど

髪はいい感じに伸びてて男前がさらにアップ↑↑↑(● ̄  ̄●)


2009100318164957e.jpg

soloの蝶ネクタイ姿は完全に王子様でしたよ(´ ▽`)

そして、もみあげのクルン

めっちゃ可愛い~~~♪O(≧▽≦)O


09100390.jpg


それでこそ!うりチャミだ~~~!!!って。。。

変なところで激萌えしてました 川* ̄д ̄*川ポッ


あと、途中で前髪アップしたんだけど・・・

その後、前髪はアップされたままで降りてこない。。。ヾ(;´▽`A``


o0800120010266515168.jpg

スタイリストさんがきれいにセットしてくれたはずなのに。。。(-"-;A



けど

寝ぐせがサイコ~のオレ様だもの~~~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

前髪アップもかっちょいい!!!


o0800120010266511901.jpg

と・・・・

チャミの髪の話だけでこんなに時間かかってていいのか???




そうそう

喉の調子がいまいちなのか・・・

ちょっとばかし、声を出すのが辛そうでした





会場の様子なんですが

コンサートが始まって3曲目くらいから

ついに!!!

雑技団が始まりました。。。( ̄Д ̄;;

私達の前の子たちが椅子を集め始め・・・

椅子の上に椅子!

私の前には、あっという間に“カシちゃんの壁”が完成( ̄□||||!!




私が椅子に乗って、思いきり腕を上げて撮った写真がコレ↓


091.jpg

ステージの上のライトしか見えない。。。<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


しかも、そのあと

椅子の3段重ねも現れて

もはや双眼鏡を使っても生トンを拝むことは出来なくなりました

Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!

あとはひたすらスクリ~ン上映会・・・(苦笑)


087.jpg

ジェジュ君のソロの時・・・

会場が一気に緑の電飾に包まれて。。。すんごくキレイでした

ジェジュ君、涙ぐんでたみたいですね(←後から聞いた話(^▽^;)


ちなみにチャミの時は白い電飾棒が配られてたんだけど

会場が白に包まれてる気がしなかったな。。。

トホホホ




MCでは自己紹介の時

頑張って中国語でご挨拶

ユチョ君がちょっと怪しい感じで噛んでたけど

みんな頑張って話してて・・・ホント!凄いな~!

そのあとはユノ君がメインで話してて

チャミのMCはまったくなかったです ( ̄_ ̄ i)


そう思ったら

日本では5人ともたくさんお話してくれるから嬉しいですよね。。。



正直、他の流れはよく分かりませんでした(´Д`|||)

なんといってもスクリ~ン上映会( ▽|||)

とりあえず、雰囲気を味わうって感じでしたからね




あと、アンコールでは会場が「ミドヨ~信じてる」の布を一斉に掲げ・・・

o0800060010266369055.jpg

ちょっとした宗教団体

いやいや・・・中国カシちゃんの情熱がトンに伝わったでしょうね

ユチョ君が完全にやられてました(TmT)ウゥゥ・・・


んで・・・その布はどこでゲットしたの???(・_・?)

多分、会場の周りで配られてたんだろうけど。。。

もらえなかったよ・・・私・・・σ("ε";)

8割くらいの子が持ってたように思うんだけど

もらえてないのって。。。運がないとしかいいようがない。。。

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



そういえば

最後に「シェイシェイ~」「カムサハムニダ~」って挨拶する中で

ジェジュ君が日本語で、「ありがとう!」って言ってくれて

めっちゃ嬉しかった!\(*T▽T*)/ワーイ♪



しかし。。。このあと悪夢のような出来事が!!!


コンサートが22時過ぎに終わって・・・

バスでホテルまで帰るんですが

何といっても人人人!!!

会場に来る時、個人行動だった私たちは集合場所が分からず・・・

Bバスの人に

“この辺りに来るよ~”って教えてもらったところで

ひたすら一時間待ち。。。

(私らはAバスだったんだけど)

不安と焦りの中、気づいたら11時過ぎで

とっくにバスはホテルに向かってると連絡を受け

2人。。。ポツンと会場に置いてけぼり (* ハ)エーン

いや・・・個人行動で会場に向かった私たちが悪いんだけどね

言葉がまったく通じない場所で

取り残されるのって、けっこう辛いです。。。

しかも終電もないからタクシーもなかなかつかまらなくて

ホテルに帰りついた頃には、いろんな意味でグッタリでした >┼○ バタッ


しかも3日は出発が速くて5時起き!

相変わらず旅行者ってやつはゆっくり眠れません。。。(T-T*)フフフ…

3日の朝

空港に着いたら、これまたニアミスで

トン君らがゲートに入ったばかりの時間に私たち到着したみたいでした

空港はカシちゃんであふれ返ってましたよ

そうそう!

私はチビの頼まれもののパンダを買わなきゃ!と思い

すぐさまお土産物売り場へ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

念願のパンダを無事にゲットしました(o^∇^o)ノ


105.jpg





ところで。。。

次は11月21日にシンセンでミロコンが行われるみたいですねぇ~

もちろん、今回のような高額ツアーで行くのは

もう無理!!!!なので、行く気はなかったんですが・・・

香港チングが

このような図を書いて


12870_seat_water.jpg

“shinoはどこの席がいい???”って聞かれました・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

どこって・・・

そんなこと聞かれたら

ここ~~って言いたくなりますよね。。。(⌒▽⌒;)



オイオイ!

また行くんかい!!ゞ( ̄∇ ̄;)




では、最後に写真を載せますね

(出処は写真の中です)
4f0211a8df5296cf3418447c16fc11cd.jpg
c041966c0db4dc1c238217a11738fefc.jpg
20091003175501cf1.jpg
20091003180422b82.jpg
45b021fd2634f4fb7525d7e9ae2f2817.jpg
17-9.jpg
09100399.jpg
2009100317075323d.jpg

生トンを見た!っていう実感は全然ないんだけど。。。

やっぱり、雰囲気は十分に味わえました

なんといっても、5人揃ってる姿がこんなにも眩しいなんて・・・

また、日本でもこうして5人揃ってる姿を見たいな


いつまでもいつまでも

5人の姿を。。。








ではでは


ヾ(*'-'*)












現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
