

チャミ誕生会日程♪

今、参加表明されてる方の意見をもとに

2月27日(土)に決定しました♪

チャミの誕生日は過ぎちゃうんですが

今回、チャミペンさんが集まる!ってのが一番大事♪

と、思いまして

出来るだけ多くの方に参加してもらえる日~~~と思ったら

この日になりました♪

まだ15日までは応募してますので

どうしようか悩んでる方~~~チャミ話で盛り上がりましょ^^



ちなみに、今回

遠方からの参加が多いです!

福岡・大阪・静岡と・・・各地から集まってくれるようです♪


嬉しいよ~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪


そうそう!目標の10名超えました

一安心♪(笑)

チャミ誕生を勝手に祝おう会♪

去年に引き続き二回目のチャミ誕生会を考案中です♪

∑d(≧▽≦*)イェイ!

前回のリベンジでもあるチャミ誕生会です!!!

んで・・・何がリベンジかと申しますと(言っちゃう??)



前回のケーキのプレートが

キャミ”になってたんです|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

003_20090202012740_20100106000203.jpg


今度こそは!“チャミ”のお祝いがしたい(笑)

んで、もしかしたら私が企画する最後の会になるかもしれません(あくまでも、もしかして~ですが)

そこで今回は・・・少人数覚悟で!

チャミペンオンリーのチャミ誕生会にします♪(お手伝い要員省く)

まだ詳細は決まってませんが

内容としまして

チャミについてのフリートークで喜び合い

チャミオンリーの映像会で萌えどころを分かち合い

チャミの22才を祝い合う


とってもチャミパラな内容となっております(ホントか?)

日程等は参加表明した方と一緒に決めたいと思います♪

ヨロシクお願いしますm(._.)m

参加出来る!というチャミペンさん

この記事のコメ欄か拍手コメでお知らせください♪

できれば15日くらいまでに参加表明いただければ店を探したり

日程を決めたりするのに余裕ができるので・・・

よろしくお願いします!

とりあえず10人くらいは集まって欲しいな~

一人じゃ恥ずかしい(〃д〃)って思ってる方も大丈夫!

私がいるから!

( ̄▽ ̄;)頼りなっっ


またこの記事に関して新しい事が決まりましたら、こちらに載せますね♪


ビギステ140~チャミ・ユノの巻き

2009 11.29(sun.)




(o^∇^o)ノ~~~~チャオ♪



前回は私のたわごとにお付き合いいただきアリがトンです♪

皆さまからのコメント・メールとても嬉しかったです!




チャミの入国ゲートの時の笑顔(*^^*)


20091128_1139127.jpg


これこそが真の癒しですよね(*´∇`*)

私はこの笑顔で当分元気に過ごせそうです♪

♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪



にしても、あの!チャミが・・・入国と帰国で

どうして洋服を変えたのか???

すご~~~く気になるんですけど~~~「(゚ペ)?

しかも、靴まで違うし。。。


091127-GimpoAirport_2.jpg


あの、オシャレに疎いチャミが!ですよ!!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

もしかして・・・溝に落ちた?

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ




と・・・なぞは深まるばかりですが・・・

真実はチャミのみぞ知る!ですね...ヽ( ´_つ`)ノ ?(←そんなに気になるのか)






さてさて

ベストヒットの後・・・

打ち上げで彼らが行ったというお店のブログを見ました♪

東方の神、起たる」って。。。ヽ(´▽`)/

予約時間になっても来なくて・・・

スタッフの方から追っかけを巻いてるという説明を聞いて

「どんな大物が来るねん!」と思ったら

めっちゃ大物だったって・・・


ハハハ・・・確かに!(≧ω≦)b

最近はトンの行った場所ってあまり公開されなくなっちゃったんですよね

ファンが押し寄せるから。。。(私もそのうちの一人だけど゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

多分、この店もトンペン憩いの場所になるかもですね(^▽^;)

私も神戸に行ったら、立ち寄り鯛♪( ̄ー ̄)ニヤリッ






さぁ~て

久しぶりに聞いた

ビギステ140~♪

今回はチャミとユノで~すヾ(〃^∇^)ノ♪

ビギステって・・・3人・・・いえいえ深くは突っ込みませんよ

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

しかも、2週連続チャミとユノ・・・いえいえ深くは考えませんよ

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

まぁ~今回は二人ともドラマ班♪ってことなので。。。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん (←無理がある)




トークはドラマ撮影に関して盛り上がってますよ!∑d(≧▽≦*)

・・・多分・・・( ̄ェ ̄;) エッ?


あれ?

もうチャミのドラマ撮影って始まってるの?( ̄ー ̄?).....??

なんだか、その辺り・・・まだよく分からないですね



ってか

次回のビギステで大事なお知らせがあるそうです。。。

ホントに大事なお知らせだから絶対に聞いてください!だそうです

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

紅白出場決定はもう知ってるよ~(o^∇^o)ノ♪(←白々しい)



大事なお知らせ~~(・・?))

この時期に大事なお知らせ~~(・・?))



心して聞きます。。。( ̄^ ̄*)

けど、そんなに心臓は強くないの。。。

お手柔らかにお願いします (-人-;)













そういえば・・・

もうすぐ12月ですねぇ~

クリスマスシーズン到来ですよ♪ o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆


チャンタさ~~ん!



私、この一年いい子でした(*´σー`)エヘヘ



プレゼントはいらないです

身一つで来てください♪(○ `人´ ○) 





ってか・・・あなたは・・・

チャンタさん?

トナチャンさん?


b7478e1c398977f4a52a59cda8fc8597.jpg

その手を離したまえ。。。

75188d1eae6690b08691f74011ed1c7b.jpg



チャンタでもトナチャンでもいいよ。。。


プレゼントはいらない・・・((-д- 三 -д-))

ホントの願いは・・・

あなたと一緒です♪


6516_20091129024310.jpg





ではでは♪

楽しい休日をお過ごしください

(⌒ー⌒)ノ~~~





続きにエイベ社長さんから昨日届いた

フレンドメールを貼っときます♪



続きを読む

あなたに会えてよかった。。。

2009 11.28(sat.)



(*´∇`*)あんにょん~♪




今日は・・・ちょいと真面目な話をしたいと思います

私がこうしてブログを書くとき

いつも、思うのが・・・

ここに来てくださる方たちが少しでも笑って。。。楽しんで。。。

チャミの事を可愛い~(*´∇`*)と思ってくれたらな~って

思いながら書いてるんですねφ(゚▽゚*)♪

けど・・・前回の記事のように

どうしよう。。。何て書けば。。。

私のホントの想いを書いてもいいのかなって・・・o(´^`)o ウー

めっちゃ悩むんです(-_-;ウーン

他のブロガーさんみたく

今のトンの状況を的確に書いて・・・

全然心配いらないよ!って書くのがいいんだろうな

けど、やっぱそんなに気持ちをあげることができなくて

私の落ち込みっぷりが出ちゃいましたね m(_ _;)m

書いた後も、けっこう凹んでて・・・

いろんな想いが、がんじがらめに私に巻きついてました

だけど

コメ読んだり、いただいたメール読んだりして

あと、コメ返したりしてるうちに・・・

気持ちの切り替えがONになって

私に巻きついてたものがほどけました・・・

ありがとう。。。



実は

トンを通じて・・・チャミを通じて・・・ブログを通じて

あなたに会えてよかった♪

ってのがモットーなブログタイトルなんです・・・(*´σー`)エヘヘ


皆のおかげで

また、明日から元気にチャミチャミ出来ます♪(≧∇≦)b OK


1255162649_9.jpg




あと・・・

10月の中旬頃から参加してたブログランキング

この記事を以ってはずれたいと思います♪

今まで、ランキングにポチっとしていただいてありがとうございました

また、ランキングからトンで来てくださってありがとうございました

次回から・・・

また大人しく書いていこうと思います(ノリは一緒だけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ここって思いきりチャミブロなんでね。。。(見たら分かる?)

チャミペンさん以外の方には申し訳ないと思いつつも

チャミだけで手いっぱいなんですよ

それでもオ~ゲ~な方♪今後とも遊びに来てください♪(* ̄∇ ̄)/

お待ちしてます(●´ω`●)ゞ




さてさて

チャミとユノ君は韓国に帰っちゃいましたね

続きに写真を入れときます♪

興味のある方だけご覧ください


ではでは~~

(⌒ー⌒)ノ~~~



続きを読む

ベスト。。。

2009 11.26(thu.)




|^・ω・)/ こんにちは♪



待ちにまったベストヒット歌謡祭

けど、

リアルタイム(家族団らん時)では見ることが出来ませんでした

なんとなくね。。。




いきなりビギからTV出演のお知らせ・・・

「ミヤネ屋出演」って ?( ̄[] ̄;)!ホエ~ッ

もっと、早くお願いしますよ~~~!!(;人;)


とりあえず、我が家には主夫がいるので・・・(-"-;A ...

いきなりのお知らせでも録画できたけど♪





んで・・・仕事から帰ってきてから

まず、「ミヤネ屋」を見ました・・・



5人そろった姿をみたら

今までの不安な気持ちを


一気に払拭してくれる~



ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




なんてことはなく。。。



いつもの「東方神起です!」の挨拶が

バラバラすぎてビックリ!?( ̄ロ ̄|||)

そして・・・やっぱり・・・

ジェジュ~~~~ン!!!って

かなりの人が思いましたよね?

いつもニコニコちゃんなジェジュ君の顔が・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

っていうか・・・

泣き出しちゃうんじゃないかって・・・心配しちゃった

「気にしすぎ!」って言われれば

気にしすぎかもしれないんだけど

そんなこんなで

ちょっとばかし凹んでしまって(-"-;A ...

凹んだまま見たらヤバイ!と思ったので

気持ちを落ち着かせて


そして・・・チビと旦那が寝て・・・

ひとり緊張しながら

ベストヒット見ましたよ♪









久しぶりに5人で歌ってる姿を見れたのは

すごく嬉しかったです



私の気分もダンス♪ってよりもバラード♪って感じだったので

「Stand by U」歌ってくれて良かった。。。

VTS000091289.jpg

歌はすごく良かった!!!



けど

やっぱり、トークでうつむきかげんなメンバー。。。





キヨシちゃんの満面の笑み

VTS000060832.jpg





ガンつけチャミの表情の違いに・・・


VTS000050256.jpg


なんとなく切なさを感じ・・・




ホントはきらきらネクタイに突っ込みを入れたいんだけど

そんな余裕もなく。。。



やっぱ、5人に満面の笑みを求めるのは

まだ無理なんだな~~と感じました




今はそんな現実を受け入れながら

それでもこうして

私たちの前に立って歌ってくれることに感謝して

ずっと・・・見守っていこうと思います



VTS000118149.jpg

あ~~~ん!もう

めっちゃかっこええ~!!











続きに「ミヤネ屋」の動画を入れときます♪



では!

続きを読む

王子来たる!

2009 11.25(wed.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



昨日の夜・・・3人(ユチョ・ジェジュ・ジュンス)が帰ってきましたね

そして、今日、二人(チャミ・ユノ)が帰ってきましたよ d(⌒o⌒)b

みんな~~~♪おかえり~~~!!!

O(≧▽≦)O

メンバーがバラバラで帰ってきた事に

肩を落としてる方もいるかもしれませんが。。。

大人の事情で仕方のないこと・・・ですよね?(;´Д`A ```



なので、日本に着いたら

ベタベタ・いちゃいちゃ・ハグハグしちゃって~~~~(願)


0e12c120483b638b4623e8c3.jpg
(出所は写真の中)




そしてその中に私を入れとくれ~~~(懇願)

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ





さぁ!

いよいよ明日♪ベストヒット歌謡祭ですよ!

ものすごく緊張してるのは・・・

私だけじゃないよね ((-_-。)(。-_-))イエイエ




では、今日は続きに王子の写真入れときます!!

王子祭りです♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪













続きを読む

わくわくなんです♪(追加)

2009 11.24(tue.)



(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ヘロ~!


タイトルコールを“浮き足立ってます♪”ってしようと思い・・・

念のため、“浮き足立つ”の意味を調べたら

不安を感じて逃げ出しそうになる。また、そわそわして落ち着かなくなる様

だそうで

(゚ロ゚;)エェッ!?

私が思ってた気分がウキウキわくわくする様

浮き立つなんだって・・・

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

私ってかなり日本語の勘違いが多いんだけど (-"-;A ...(←アホアホ)

今日はまた、一つおりこうさんになったよ♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




チャミたん!褒めて~~~~♪


9_007_20091123223408.jpg

あっ・・・だから

片乳出してチャミ様ったら 川* ̄д ̄*川ポッ (←・・・ごめん!好きなの・・・)




んで・・・何にわくわくかって。。。

そりゃ~もちろん!(*`д´)b


東方神起紅白出場決定!!!ですよ~~~

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

去年も嬉しかったけど・・・

今年は違う気持ちがこみ上げてきて・・・

さらに嬉しかったです!

トン君!おめでとう!!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.





しかし・・・去年の衣装・・・

2009112317074370b.jpg

チャッチャッ

チャミのギャランが~~~~

(〃д〃)きゃ~♪ ...







NHKなのにいいんですか??ってなくらいの

シースルーっぷりに

お茶の間に方に変に思われやしないかしらと

ドキドキしちゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ




今年はどんなシ~スル~衣装で

何を歌うのかな~♪



(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



ちなみに・・・去年のリハではこんな感じでした

10125550982_20091123230346.jpg


10125550983_20091123230227.jpg

まだノーメイクだから・・・みんな帽子被ってますね

衣装とのバランスが・・・(^▽^;)






さて!

トン君来日まで・・・あと数日ですね

みなさん、心の準備は出来てますか~(笑)






今日は浮き立ったままお別れです~(使い方あってる?)





ヾ(*'-'*)マタネー♪




続きにチャミの近況写真アップします♪

興味のある方だけご覧ください

(写真追加しました)






続きを読む

足にも胸キュン♪

2009 11.23(mon.)



(^-^*)/コンチャ!


今日って勤労感謝の日です。。。

そんな日に・・・

我が家で一番働いてる私が仕事です(-"-;A ...

けど、いいの♪

小さい子供がいるとは思えぬほど、好き勝手な行動とれるから・・・σ(‐_‐)

と、自分を励ましてます d( ̄  ̄) ヾ(~∇~;) コレコレ






しかし・・・トンのTV出演が決まってすぐに

各スポーツ誌に取り沙汰されるって

トンちゃん注目されまくりじゃないですか!!(≧ω≦)b


しかもきくちPのブログによれば



FNS歌謡祭では・・・

生演奏で数曲を歌唱予定!!



ですって!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

嬉しいよ~~~♪

そうそう関西のチャミペンさんが

ベストヒット歌謡祭(神戸ワールド記念ホール)に行くんです!

ひと足早く生トン拝めますね~

んで、FNS歌謡祭は???って調べたけど・・・

FNS歌謡祭は観覧募集してないんですね (;´д`)ノ

基本的に出演者、一部アナウンサー、タレントさんが

他の出演者の演奏を楽しむパーティー
になってるんですって


と、いうことで私ら一般ピーポーは大人しく家で見なくちゃ♪





そういえば・・・

トンモバで写ってたチャミの足♪

見ましたか???


もう、可愛すぎでしょ!!!ヾ(>▽<)o





(以下、チャミさま心理)

メイクの順番一番最後かぁ~

ネム~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

どこか眠れそうな場所・・・

o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

ここだここだ♪

なんだこれ!!小さい!! 「(ーヘー;) ウ~ム

え~い足出しちゃえ~~~っ

o(__*)Zzz



358.jpg

って・・・

こうなったんでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ


この足にこちょこちょとかしたら。。。

(¬w¬*)ウププ



怒られること間違いなし!



,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノニゲロ~






もうね・・・この写真だけで10分はニヤニヤが止まらないんです♪

足だけでも、胸キュン←死語か?



チャミさまアンガト~♪(o ̄∇ ̄)/


しかし・・・ジェジュ君のカエル枕も気になる・・・





さて

今日はこれだけです(少なっ!)

どのチャミ様でお別れしようかな~

メガネチャミなんて、どう?


やっぱ、男は黒ブチ!!!



168.jpg


chamia.jpg

小指のピ~~~ンに釘付け!!!



10099227109_s_20091123013446.jpg


黒ブチもいいけど・・・


サングラスもね♪


f0016741_48eaf18a860cc_20091123013545.jpg

カッコよすぎやろ~~~!!





これは・・・

どうかな?




10088249453.jpg



メガネじゃないだろ!ヾ(- -;)



しかし・・・この小指ピ~~~ンは変わらないね♪



今度は小指シリーズ集めようかな・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ





では、今日はこの辺で!

勤労万歳!\(-O-)/ (←やけくそ)





((w(^∇^)w))バイバーイ



ありがとう・・・

2009 11.22(sun.)



MAMA

リアルタイムで見ることが出来なくて

すごく気になってました。。。

友達から連絡が来て

3人がベストアジアスター賞の受賞コメントをしたと聞いた時

なんだか安心しました





20091121_559361.jpg


ジュンス 「お久しぶりです。こんなに大きな席に参加できるように

なっただけでも光栄なのにこんなに大きな賞を受ける事ができて

とても感謝しています。

この賞はメンバーひとりの努力ではなく5人皆が最善を尽くしたから

受けることができた意味深いものです。こんなに大きな賞を受けられるように

手伝ってくれたアジアファンの皆さんに感謝します」



2009112122200888c.jpg


ユチョン 「今日ほど、こんなに歌を歌いたいと切実に感じたことは初めてです。

本当に感謝しています。歌手になって良いメンバーたちに出会って

ここまで来れました。これからアジアを超えて世界でも羽ばたけるように

もっと頑張ります。今まで下さった応援よりもっと多い応援をお願いします。

皆さんの期待を忘れない東方神起になります」



2009112122200969d.jpg


ジェジュン 「アジアの多くのファンたちが直接くださった賞だからとても幸せです。

今この放送を見ている海外の多いファンたちと、もしや見ているかもしれないが

2人の友達に必ず愛してると言いたい」






3人とも

ありがと・・・

5人の絆の強さを実感




そして

今年は去年とは違う涙を流しました⊂( TT __ TT )⊃




まだ見てない方

どうぞ。。。









テレビ出演だ~♪

嬉しすぎるから携帯から投稿です!(笑)


デイリーさん…

昨日はブーたれてゴメンなさい(^人^)
(正式には今日の夜中の2時)


もしかして私のぼやきが聞こえたかな?\(^^:;)


今日のトンモバでベストヒット歌謡祭とFNS歌謡祭の出演のお知らせがありましたね♪

仕事中(休憩中)に見たときは…

まぢで小躍りしたくなりましたo(><)o(抑えたけど…)


もうすぐ5人揃って日本にやって来ますねo(^-^)o


チャミは…

どんな髪型かな?

少しは太ったかな?

何歌うかな…?

もう…嬉し泣きしてもいいかな…(T_T)


だはははっ


チャミたんと帽子♪

2009 11.21(sat.)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




ここ数日の“寒さ”で・・・

ちょいとばかし頭痛がします(┳◇┳)イテェーー

本当はチビよりもファンヒーターをつけたいんです!!

けど、“12月までは出さない!”と言ってある手前、出せません(w_-; ウゥ・・・

南国育ちの私には、もう限界カモ(苦笑)





さてさて

昨日の追加公演の発表はいかがでしたか?

今回、一次募集で関西のジェジュペンさんと九州のチャミペンさんが

落選ということで、かなり気をもんでたんですが

関西のジェジュペンさんは見事!当選したようで一安心。。。(´ ▽`).。

けど、九州のチャミペンさんからは連絡がないので・・・

もしかしたら・・・もしかしますね・・・( ̄_ ̄|||) う~む

そんな中、スミマセンm(。≧Д≦。)m

私、仙台にも行きます(石、投げないでね。。゙(ノ><)ノ ヒィ

今回もぱっと行ってぱっと帰るだけですが・・・

「笹かま」は美味しかったのでお土産に買って帰ろうかと思ってます♪





ところで・・・Do you remember?

デイリーさん

近々来日♪って話はどうなったんでしょうね。。。


私の短い首も、もうすっかり伸び切っちゃいましたよ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

こう~毎日チャミのことばっかり考えてると

たまに頭がおかしくなるというか・・・(えっ?いつも?・・・・(((( ( ̄ ̄;)

やばくなる時があるんですよ

自分の中の昔の記憶を辿って・・・

楽しいことを思い出す!(もちろんチャミネタ)

そして、気持ちを前に持っていくんだけど






FNS歌謡祭の第2弾発表にも名前が上がってなかった。。。((((_ _|||))))ドヨーン

ちなみに第3弾発表は来週明け

紅白もビッグバンのほうが濃厚。。。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!





ホント・・・

どうしよ((((((;_ _)








けど

チャミはきっと元気だし

マンちゃんとラブラブしてるよね


AADBSK3-event_11.jpg


チャミが元気なら私はそれでいいんですよ!

そいういことにしてるんです(笑)



ってことで!

気持ちを切り替えなきゃね♪




今日も気分を盛り上げていきますよ~~↑↑↑



んで、今日は

昔の写真をいろいろと見てたら

チャミの帽子について書きたくなったので

タイトルコールは「チャミたんと帽子」なんです♪(≧ω≦)b




プライベートショット満載なので見たくない方はスルーしてください!










チャミといえばニット帽がお決まりな感じですが

いつからチャミはニット帽のかぶり方を間違えるようになったんだろう。。。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



私、チャミのニット帽姿好きですよ!!

かぶり方さえ間違ってなかったら。。。




ちなみに正しいかぶり方はこれですよね


10096911840.jpg


b0082196_10565120.jpg

ECB0A8EC9599EC9D98EC8CA9EC96BC.jpg



そう。。。深めに被る!!!(≧∇≦)b OK



ニット帽にサングラス

これなんかかなり大正解ですよね!!!


20080624205638s.jpg

あ~~~もう、めっちゃ好き!!





それが・・・どうしたことか・・・

( ̄o ̄ ̄ 3)何々?



近頃のチャミは

ニット帽の中に前髪入れて

しかも思いきり後ろにダラン~って被るんですよ!!!


090828_IncheonAirport_1.jpg

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



チャミの帽子の中に

マンちゃんがいる♪なんて説もありますが

ホントかな?(; ̄ー ̄)...ン?




まぁね。。。

オレ様的に前髪が邪魔なのは分かりますよ!



この美しい横顔も、これだとはっきり分かりますしね

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


20091003233226a20_20091110163016.jpg


けど・・・

大正解のはずの

ニット帽にサングラスも・・・






やっぱ、怖いよ!!。。゛(ノ><)ゝ

15n2ipz.jpg


しかも

前髪が邪魔!とか・・・




関係ないし。。。


minmincodesfgmcombinez_20091110163550.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン




最強マンネちゃんにはお兄ちゃん達もアドバイスしないのかな。。。(^▽^;)





ちなみに他の帽子姿です



まずはハット♪


そう・・・ハットは横に被るのがいいですよね


5a.jpg

lotte1.jpg

お~~~!かっチョいい!!!ヽ(*^^*)ノ





んっ?



1117s.jpg


いえいえ・・・まだセーフ!!






んっ???

1224500310_081020inchun14.jpg



あれあれ???


d0007681_490c4cc75bbd4_20091110164556.jpg



う~~~む・・・

この前髪にこのハット






( ´,_ゝ`)プッ(←失礼極まりない)







横に被るのではなく

前髪隠すのが正解なんですね


1227024301_081119repack01.jpg






お次はキャップ帽です♪

424e7f8898add5872f5dc21b4c3141db.jpg


さすがにキャップで

前髪ガバ~~~っはないですね


1250869635_4909.jpg

20080804_355622.jpg


今さらですが

チャミの耳好きな私としては・・・

耳の隠れるニット帽よりもキャップ帽のほうが好きかも~

なんて思い始めました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・





いえいえ

ホントはチャミならなんでもOKですよ!


帽子姿も

wall_MU_oppa02_20091110165920.jpg



後ろ姿も

20090406_470492.jpg


サングラス姿も



smoking20max20of20tvxq_20091121015118.jpg


大好きなんです♪


ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ




。。。。。


。。。。。





これもか?





Preview_Storybook_91_20091110170159.jpg





。。。。。



。。。。。





もっちろん!!

当たり前だのクラッカー!だい
(←古っ)


((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪









ではではみなさま

良い連休を~~~♪


ヾ(◎m◎)サラバジャ




(すべての写真の出所は写真の中です)

チャミは何系男子?

2009 11.19(thu.)



ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


二日に一袋・・・スッパムーチョを制覇してるせいで

顔にポツポツが出来始めてます ( p_q)エ-ン

けど、最近は

アタリ券」を確認する前にパクパク食べ始めちゃってるんです

開封前から諦めモード・・・(^▽^;)




ところで~

オリコカードのVer2カードが届きました~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

Ver1では一度も来なかったジェジュ君がトップバッタ~ですよ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


014_20091119213542.jpg

写真はシークレットコンバージョンですね


今度こそ!

自力で8種類全部揃えたい!!(≧∇≦)b





ところで・・・

知り合いのユチョペンさんが今日

ソウルで「天国への郵便配達人」を見たそうです♪

(*'▽'*)わぁ♪

しかし・・・

ソウルで見るってことは字幕なし!!ですよね。。。

字幕なしで見るなんて凄いな~ヾ(;´▽`A``


f15791c9.jpg
(出所は写真の中)

けどね・・・

平日だから仕方ないんだけど

お客さんが・・・16人!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

そのうち9割がビギだそうで。。。∑(=゚ω゚=;) マジ!?



。。。。。。( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。。。。




お願いだから、日本で公開してください!!!

毎日満員御礼ですからぁ~~~~~!!!(*`д´)b


ってか・・・

日本での公開に向けて

なんだか、いい方向に向かってるみたいですね♪

北川先生!ありがと~~~~\(*T▽T*)/

初日舞台挨拶♪

あったら・・・どうします?( ̄m ̄* )ムフッ♪




ちなみにジェジュ君は役柄に合わせてなのか

低めの声で良い感じだったそうですよ♪





ところで

こんな二人の物語は・・・

アリですか。。。?


umb.jpg
(出所は写真の中)

( ̄_ ̄ i)タラー



男と女が逆だろ!(←そこが問題か?)



いや~~~だけど

基本的にジェジュ君がチャミを襲う率♪が高いから

やっぱ、これで合ってるか・・・(←だから、そこが問題か?)




あっ!

そういや、今朝のズームで韓国の草食系男子事情ってのを

特集してたけど。。。





チャミは。。。どっちですかね?




ケモノ男子?

(韓国では肉食男子の事をケモノ男子というらしい)


kemono.jpg


それとも~




草食男子?

20080218-121_20090922172355.jpg
(出所は写真の中)




草食系男子の定義とかよく分からないけど。。。



私的に


チャミはやっぱり



ケモノ男子だと思う!


sbs2.jpg

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッヾ(--;)ぉぃぉぃ


裸=ケモノという定義もない!



そなの?(6 ̄  ̄)ポリポリ




さてさて!今日も何の話か

まとまりませんでしたね(^▽^;)

明日は追加公演の抽選発表です。。。

まずは、落選した方・・・新しく入会した方

当選出来ますように!(-m-)” パンパン



ではでは


1216912103_1215344860_0615c1.jpg
(出所は写真の中)

あ~~ん!もう!

ジャラジャラ付け過ぎ!(笑)



ゴ~ルドチャミ様!!!

めっちゃカッコいいやん(*´ェ`*)ポッ







ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




江の島~横浜プチ旅行

2009 11.18(wed.)



v( ̄∇ ̄)vちわ~っ♪



今日もまた一段と寒かったです~{{(>_<;)}}

そんな今日は仕事が休みだったので

ちょ~っとだけ足をのばして横浜に行ってきました♪

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

実は上海ミロコンを振り返ろう会をしに

横浜まで・・・(#^.^#)

上海ミロコンで私はアリーナ席だったため

トンの姿はほとんど拝めず!Σ(|||▽||| )

だったんですが。。。

この横浜の方はスタンド席♪

もうバッチリメンバーが拝めたんですね~♪

羨ましい(笑)

そしてその方が録ったトン映像を見に行ったんです


20090712192154634_20091118182433.jpg


あっ

ちなみに日本では絶対にダメだけど (ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

あの国では全然OKです(苦笑)

8割りくらいの人は録ってました!(*`д´)b OK!

しかも三脚立てて録る人もいますから。。。(¨;)




まぁ~♪

そんなわけで横浜まで行ったんですが

千葉を出たときは雨降りだったのに・・・ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、

横浜着いたときは晴天

気付けば傘を持ってるパボなヤツは私だけですよ( ̄_ ̄ i)タラー

けど雨よりは晴れてる方がいいんです♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なぜかといえば!

どうせ横浜行くなら~って事で

まずは

江の島に行ってきました♪

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


014_20091118192425.jpg


トンの“江の島プチ旅行”を見てから、ずっと行きたいと思ってた江の島!

前日はしっかり予習しましたよ

けど、あの時のチャミは大人しくて・・・

あまりカメラにも映ってなかったですよね(o^-ェ-)o




んが!とりあえず

トンがやったことは私もやる!

トンが食べたのは私も食べる!(半ば義務ヾ(・・ )ォィォィ




まずはジュンちゃんとユノ君が話しかけたネコさんに


ts_20091118212111.jpg


ご挨拶

“ニャン”


020_20091118212520.jpg

似てますよね?あの時のネコちゃんに・・・

しかも同じエリアにいたんですよ




そしてユノ君・ジェジュ君・ユチョ君が触った

tv.jpg


石碑の“トンバン”の文字と“東方”の文字をなでなで

029_20091118213408.jpg



そしてヤシの木大好きジュンちゃん♪が言い間違えた

tx.jpg

セタイヤシ(笑)

033_20091118213836.jpg


あとエレベーターの前でジャンケン♪

田舎ジャンケンのチョキを出したかったけど・・・ヾ(- -;)これっ


t1.jpg

無理なので゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




エレベーターの中で“スッパマーン”

t2.jpg


えっ(¨;)



展望台では

t3.jpg

朝のパーポーラインを拝んで~♪

私もユチ君みたく携帯を横にして撮ったけど・・・

チャミの首は伸びてこなかった(爆)


040.jpg

けど、すごくきれいでしたよ♪



さぁ~それから

お腹も空いたのでタコせんべいを♪


047_20091118215631.jpg


そして

タコせんべいも食べ終わらないうちに

串ハマグリを♪


049_20091118215901.jpg


あっ

この時写真を撮ってたら店の方から“東方神起ですか?”と聞かれて。。。

σ( ̄∇ ̄;)わて?

私は東方神起じゃないけど“はい”と応えときました(笑)

やはりここはトンペンさんのメッカなのね♪




そして

タコせんべいと串ハマグリを食べ終わらないうちにアイスモナカ


055_20091118220002.jpg

ってか・・・

店の間隔が短すぎ!ヾ(●ε●)ノ”




と、まぁ~かなり足早だったけど江の島楽しんできましたよ♪





しか~~~~し!

家に帰ってきてショックな事実を発覚

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ジュンちゃんがコンビニでも売ってると豪語した (゚∇゚ ;)エッ!?

チャミが唯一食べてたと思われる串・・・


td.jpg

すっかり食べるのを忘れてしまった。。。

Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!



他のはあんなに食べたのに(笑)




それから上海ミロコンの上映会♪

上海ミロコンの映像は、と~~~っても懐かしく

やっぱりデジタルは画像がきれい!(≧ω≦)bそこ?(゚゚;)エエッ


いやいや、チャミがホントかっちょ良くて萌えました(笑)


次、横浜行くときは生チャミに会える~~~♪






そういえば・・・

新曲の「BREAK OUT!」が

NHKの「とめはねっ!鈴里(すずり)高校書道部」のサイトで

少し聴けますね♪

何だかロックな感じでいいんでないの~♪(* ̄∇ ̄)/

チャミの「WILD SEOUL」を思わせるシャウトが聞ける予感。。。




にしても・・・いつの間にレコーディングを?

( ̄ー ̄?).....??






そうだ!

今週のビギステにチャミ出てます


S_20091118223501.jpg


FB入れときます♪



ではでは♪




deco.jpg





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





テンション上げていきMAX♪

2009 11.16(mon.)




o( ´_ゝ`)ノ チャンニョンハセヨ♪♪




ソウルは雪だそうですよ~~!

(o・∀・)ノ。゚*゚o。゚o゚。*゚。 。゚゚。゚。雪ダ



チャミも冬支度してるかな~?

大好きな紫のダウン着てるかな~?


000017528.jpg



それにしても

どうしてチャミはこんなに紫が好きなんだろう。。。(._.?) ン?

髪の毛まで紫に染めるってすごいですよね!


e0072289_494b8aa063995_20091116080627.jpg
(出所は写真の中)



私の中で

紫の髪といえば。。。

“淡谷せんせい”か“志茂田せんせい”くらい・・・(゚∇゚ ;)エッ!?



まぁ・・・そんな紫好きのチャミのおかげで

私の職場のスリッパは紫ですよ≧(´▽`)≦

以前、何の興味もなかった色を選ぶ自分が怖い






ところで!

今日はテンション↑↑↑な事がふた~つありました(≧∇≦)b OK



ひとつは

職場の子が近くの激安スーパーで

MAXコーヒーが山積みされてたと。。。教えてくれたので

昼休みに見に行ったら


014_20091116202418.jpg

こんなに山積みされてました!!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-





しかも!!!



激安の60円(半額)で売られてましたよ

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


チャミが激安にされてるっぽい感じで嫌なんだけどヾ(・・;)ォィォィ

消費者には嬉しいですよね~ヾ(>▽<)o

欲しい方いたら買いに行きますよ~♪★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!






あと、もうひとつは

お友達がゲットしてくれたピンキーの

東方神起限定BOXが届いたんです♪o(〃^▽^〃)o


015_20091116202951.jpg

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




中身はこんな感じρ( ̄∇ ̄o) コレ


018_20091116203317.jpg

ピンキーが27個入ってるから3000円って値段は妥当な感じですね

d(⌒o⌒)b





そして気になる和栗モンブランなんですが



開けた瞬間、ほんのりモンブランの香りで

めっちゃ美味しいんですよ♪(=^~^)o




って・・・ボキャブラリーの乏しい私の言葉では

伝わりませんね・・・(^▽^;)


では、これでどうでしょ?


090712 Zoominsuper000860259


グルメリポーターチャミ!!

どんなに大きなピンキーでも。。。

君なら出来る出来る出来る!!!

?d(≧▽≦*)OK!!


090712 Zoominsuper000857489


( ̄ェ ̄;) エッ?



。。。。。。( ̄_ ̄ i)。。。。。。



。。。。。。( ̄_ ̄ i)。。。。。。



。。。。。。( ̄_ ̄ i)。。。。。。





まぁまぁまぁヾ(;´▽`A``




とりあえず雰囲気だけでも。。。。↓↓↓↓

020_20091116203821.jpg










あとですね

すっかり忘れてました。。。

昨日

11月15日は私たち、チャミペンにとって号泣記念日でしたね

2008MKMFでの授賞式

まさかまさかのチャミの涙に

私たちは思いきりもらい泣きした日でした(。>0<。)

自分の感情をめったに表に出さないチャミが流した涙は

本当にきれいでした

すごく嬉しかったし・・・

もっと感情を表に出してほしいと思った日です





泣きたいときは泣けばいいから

ねぇ無理はしないで


20081116_406520_20091116214327.jpg


涙枯れたら笑顔が開く

ほらもう、笑ってる



20 (2)



このチャミの笑顔で。。。

私はいつも癒される

元気とやる気をもらう





チャミがいつまでも笑っていられることが

私たちの願いですよね


Untitled-19.jpg

大きさの違うお目々で笑うチャミ!!!

可愛いよ~~~~~~~(●´ω`●)







あっっやばっっ


テンション上げていくつもりがシンミリしちゃった(*゚.゚)ゞポリポリ



それでも・・・これからも

ガンガンテンション上げていきましょう!!!(←もう、無理やり)



ではでは


今日はこの辺で~♪


続きに2008MKMFの動画を貼っときますね

見たことない方・・・どうぞ♪


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




※携帯からご覧になってた方…
スミマセン。今まで見づらかったですかね><;;;
設定がモバイル用になってなかったようです(いつの間にか私が変えてました)
設定をモバイル用に変えたんだけど
どうかな?

続きを読む

チャミとゆかいなTOHOダンサーズ♪

2009 11.15(sun.)




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ





元気ですかぁ~~?


元気ですよ~!☆⌒c( ̄▽ ̄)


元気があれば何でもできる(*`д´)b




ってことで・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?




今日はチャミのキャプ画をお届け~~~♪

Σ(^∇^;)えええええ~




だはは

だって話題がないんだもの~~




実は先日

ドームライブDVDをトンペンさんと鑑賞したんですが

その時一緒にいたチャミペンさんに言われたんです

「take your hands」は“チャミの曲”よ!(≧ω≦)b

(゚Д゚) ハア??

確かに“チャミの曲”って・・・チャミペンならこの曲~♪

とか、あの曲~♪ってのがありますよね

(゚д゚)(。_。)ウン!



もちろんユノ君の曲やユチョ君の曲ってのもあるけど



んで、なぜこの曲がチャミの曲かってぇ~と!

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?



他のメンバーがTOHOダンサーズに馴染んでるんですよ!

そして・・・「チャミwith東方神起」



最初はそうでもないんだけど・・・


4thlive1jpg.jpg


後半はチャミがずっとセンター保守です♪

(0ノ*)オーホホッ

さぁさぁ~

チャミ様きますよ~~~~!!!


4thlive2jpg.jpg

チャミはずっと歌ってるからセンターで。。。

メンバーはTOHOダンサーズと同じダンスしてるから

すっかりダンサーさんに馴染んじゃってるんですよね




そんなこと言われちゃったら気になるでしょ♪

見たくなるでしょ♪

はい!ご覧ください

2分~2分30秒のところが「チャミwith東方神起」です

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)







あれあれ??

ちょっと待って!!





Go!未来をイメージしな~か~ら」って言ってる?

(._.?) ン?





f0004648_48384eb3cd14d.jpg



でも。。。聞こえるのよね~

(o¬ω¬o)アヤシイ





一番(50秒辺り)と二番(2分45秒辺り)も・・・

イメージしな~か~ら」って・・・







2jer9rr.jpg

ホントカナー?(¬з¬)

CDのほうでも言ってたよ♪

しな~か~ら」って








1199608565_collagea_20091114224800.jpg


きゃ~~~~

チャミが怒った~~~~

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノニゲロ~

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノニゲロ~

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノニゲロ~








まっ・・・待った!!!!




(; ̄Д ̄)なんじゃと?






怒ってないよ♪

104_20080714094327s_20091114230535.jpg
(出所は写真の中)



・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:

うん・・・信じるよ~~~



ってことで。。。

チャミは歌詞カードとおり

Go!未来をイメージしな~が~ら」と歌ってます!!



(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(←何だそりゃ~ヾ(ーー )ォィ


週末だから遊ばせてください(6 ̄  ̄)ポリポリ






そういえばですね

UFOメールの返信で

チャミの特集?をしてくれてるブログさんがありました♪

ご存知の方も多いと思いますが「FOR TVXQ」様です

ぜひぜひ覗いてみてください

チャミのユ~モアたっぷりなブラック回答が見れますよ( ´艸`)


あっ・・・まずはUFOメールが何なのか分からない方は

この記事を読んだら分かります

↓(←自分で説明せんのかい ゞ( ̄∇ ̄;)
最強様は最強、これ常識。

チャミのUFOメール回答三部作♪

チャンミンの超・デヴィルなメール返信Part1

チャンミンのブラックメールな返信Part2

ブラック・チャンミン、まだまだハジける。





あ~~~~何度読んでも

チャミのブラック返信にはハマります。。。





マジで元気が出てきた~~~!!


えっ?今頃?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


081009mcount7.jpg




ではでは皆さま♪

素敵な週末をお過ごしください

o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪















捜索願い♪(*・人・*)

2009 11.13(fri.)



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


あのぅ~

例のニュース。。。昼過ぎに知ったんですが・・・

今回は“動揺”少なめです( ̄ー ̄;

先週の記者会見の時から、なんとな~く予感がしてました

汚い会社のすることはとことん汚いですから・・・

けどね、深セン行く予定の方には辛すぎますよね(--,)

特に今回は日本から行く予定の方って多いんじゃないかな?
(私も当初、行くつもりだったし・・・)

そういう方たちの事を思えばやるせない気持ちでいっぱいです( ´△`)アァ-

ホント・・・何の慰めにもならないけど

私達には来年のファンミが待ってます!

うん!その時、生トンに会いましょう♪



ってことで・・・何が何だか分からない方は

ここにトンでください♪






そして、今日のタイトルコールの「捜索願い」なんですが

実はここ数日・・・

オロCのトン箱を探してるんだけど



全然見つからないんです(ノ◇≦。) ビェーン!!


今日も仕事帰りにドラッグストアーや大型スーパーを覗いたけど見当たらず・・・

がっくり肩を落として帰ってきましたo(´д`)oァーゥー






ちなみにトン箱ってこんなのρ( ̄∇ ̄o) コレ


sasa3642-img449x600-1257210394eoxnqz15524.jpg
(某オークションサイトより借りてきました)



ねっ♪ねっ♪

めっちゃいいですよね!O(≧▽≦)O





ガッツリ3箱は買いたい!!!(*`д´)b




けど、これがね~




どこで売ってんのよ!!


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!





んで・・・ここは皆さんに聞いてみたほうが早いかな?と思いまして



すでにトン箱ゲットンしてる方いますか~?

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?




もし、買われた方いましたら

どこで買ったか教えて下さい!!...( TーT)m

ロ~トン♪でもチャンクス♪でも走っていきます!!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ








ではでは♪

今日は少なめでスミマセヌ・・・




あ~~~チャミさま~~~

私の夢にも出てきて~~~m( ̄0  ̄〃)


4thTourChangmin32.jpg




-~)ノ~~ ジャネ








チャミパラ~2♪

2009 11.12(thu.)






(^-^*)/コンチャ!


今日から仕事に復帰しました~♪

久しぶりに働くのって・・・

疲れる・・・(*´ο`*)=3

なんて、甘いこと言ったらダメですね

あっ・・・チビの面倒は旦那がみてます(;^ω^A




今日の昼、名古屋のチャミペンさんに教えてもらったんですが

11/9発売のB=PASSで面白ランキングが載ってたそうです♪

ズバリ!

「500円玉貯金してそうなアーティスト」

この微妙なランキングに

ウリチャミが5位です

(TT▽TT)ダァー


1257142709_f0055100_4aedb3947d1ee.jpg

大きなペットボトルに小銭を貯金♪といえば

ユノ君でしょ!!って思うのはトンペンだけですね゛(6 ̄  ̄)

なので、このランキングは

あくまでも一般ピーポーのご意見ってことですよね♪

実際、チャミはお金の貸し借りにきちんとした子ですし(〃´・ω・`)ゞ

まぁ~ランキングされてることに意味がある!ってことで♪





ところで!

昨日から「チャミパラ」に動きがあったようです

一時は白紙か?なんて噂もあったけど

なぜか中国サイトのほうからこんな情報が・・・


5334380320091112121149075_640.jpg
(出所は写真の中)

2010年 MBCにて週二回の月曜&火曜日枠の放送

あと・・・英文で記事が上がってたんですが・・・

直訳したら


Changminのドラマは、最終的に始まりました
パラダイスMeadowは、ステップ喫茶店マネージャ(キムヤンDeok)、スタイリスト(キムYeoユング)、その他です..
第1に、海外で撃って始めます(オーストラリア)...前、予定は発表されます。
そして、脚本はエピソード(章)6にすでに書きあげられました
Changminの役者名が漢Dong Jooです


まずはオーストラリアで撮影ってことですね

あと、今は6話まですでに台本出来上がってる

キャラクター名は“ハン・ドンジョー”ですか?


あ~~~ホントにドラマ撮影始まっちゃうのかな・・・

いろいろと心配ですよ!!!(=´Д`=)

大人気ないと言われてもいいんです・・・

その時が来たら大暴れしますから o(- -;*)ゞ






あっ!そうそう

チャミとのラブストーリーといえば♪

新型インフル感染中のちびの看病に余念がなかった私ですが

ちびの看病といっても寝てるちびの横で一緒になって横になる・・・

ゴロン(o_Λ_)o)). ゴロン

結果


history4i.jpg


ってなことで

携帯片手にサイトをうろうろ・・・

そしてはまったのが

東方神起と妄想恋愛小説♪です

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

知ってる方も多いと思うけど

自分の名前を入力したら、入力した人の名前がちゃんと出てくるんですよ\(^^:;)

いくつかある小説の中で、もちろん相手はチャミを選んで~

東方神起としてのチャミとshinoの恋物語がスタートなんですが

ありえないストーリーなんだけどニヤけてしまうヾ(´ε`*)ゝ

ちびがたま~に起きて“水ちょうだい!”とか言ってきて

現実にかえる( ̄▽ ̄;)あっっ

どんな看病だよ!!(ー_ーゞ イヤァ、、、




けど、やっぱり妄想恋愛は自分で考えたほうが楽しいかな~

(#⌒∇⌒#)ゞてへっ (←自分で考えるんかい!ヾ(・・;)ォィォィ






ではでは♪

疲れた時は睡眠が一番なチャミです ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


1257784208_rimg0441_shooku.jpg


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







元気ハツラツぅ?

2009 11.11(wed.)



チャンにちわ~v( ̄∇ ̄)v~チャンばんは



地味~に風邪引いてるつもりが・・・

思いっきりな風邪引きになっちゃって(-.-;)

しばらく床に伏せてました。。。

睡眠たっぷりとって

まぁまぁ~まぁまぁ~

元気になりました (・・∂)

オロC飲んでないけど・・・元気ハツラツぅ~♪
...ヽ( ´_つ`)ノ

o0640048010209247258.jpg


しかし・・・目をつむって、お口開けて飲んでるだけなのに・・・

チャミったら~~~っ♪

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ (←ヾ(・・;)いらん想像すなっ!)





そして・・・

私はまぁ~まぁ~元気になったんだけど

ちびがヨウレン菌(またかよ!)&新型インフルのダブルパンチに見舞われちゃって

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ただいまちびの体の中に菌とウィルスが共存中

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

とことん、体の弱い男だよ!!▄█▀█●









そうそう!

金曜日は上映会、楽しんできましたよ♪(えっ!話が古い?)

ヾ(^^; )まぁまぁ



やっぱ大画面はいい!(^^)!

我が家のテレビでは

細かい動きが見きれてない!!!ってつくづく思いましたよ

チャミの汗っかきは重々承知のすけだったけど(古っ)

実際はもっと汗かいてたんだなって分かりました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

その汗・・・私が拭き拭きしたいよ!!!(>▽<;;

ってなことで、簡単に内容の報告します♪





まず、東京ドームのライブ映像が40分くらいかな~?

ドームライブも大画面で見たら、“引き”もあまり気にならなかった

o(^-^o)(o^-^)o

しかしライブ映像をただ座って大人しく観るって・・・

どうだろう (¨;)





その次のPVランキング・・・10位から6位

5位からのPVはフルで流れました♪

上位3位は、予想通り!でしたね

3位「ライサン」 2位「サマドリ」1 位「ミロ」

PVも大きな画面で見ると、盛り上がっちゃう

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





んで、ライサンのPV・・・

何度も見てるはずなのに!!!

気付かなかったんです。。。

チャミお得意のニット帽が・・・


東方神起 Rising Sun1




東方神起 Rising Sun2


チャミのお顔を隠してたなんて・・・

( ̄□ ̄;)!!




けど、ここはチャミさま!

サスペンダーの直しも早かったけど・・・

帽子の直しも早いです!!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン


東方神起 Rising Sun3

ニット帽に悩まされてるチャミたんでした~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪





エイネライブの映像はみんな、すごく笑ってて楽しそうでしたね

ユチョ君の耳かけや、ジェジュ君のカメラ目線は罪ですよ!!

可愛すぎじゃ~~~!!Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

お兄ちゃんたちがニッコニコで

すご~~~く楽しそうにしてたけど・・・

チャミは地味~~に楽しそうでした・・・よね?

ひそかにカメラに向かって愛嬌ふりまいたり

サマドリの最後の決めポーズでは裏ピースしたり

ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

そして、私は大画面に映し出されるチャミの

脇もさっクルッ♪

かなり釘づけ!!!(  ・ _ ・  )ジー  

これ・・・DVDにならないのかな

ヒスジャン5にでも入れてちょ~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




そういや

お土産のDVD・・・(特典とは言い難い)

なんじゃこりゃ!って感じでした・・・(-。-;)

せめてスライドの間、音楽くらい流してほしかったな




あと会場で売ってるはずのグッズは

エイネグッズだけでした(汗)

他のグッズはすでに完売ってやつですかね (・・;)

あとは「ARENA37℃」のバックナンバー!

ホント・・・商売上手だな (-.-;)


ってか

買ったんかい!( ̄Д ̄;;


018_20091109142415.jpg



いやね・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

17歳のチャミが可愛かったのよ!!


019_20091109142717.jpg




あと

この時の記事とかも気になったし・・・(*^▽^*)ゞてへっ


021_20091109142920.jpg


面白いのが

この時のインタビューで自分の前世についての質問があったんです!

おっと!

この前のトンモバでも同じ質問がありましたね

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

トンモバでは“のうふ”農夫と答えてたチャミですが

4年前は“林業に携わる人”って回答でした

どっちも農業系ですよね♪(#^.^#)

う~~~ん・・・

農家の嫁も悪くはない!(ホントか?)





ってなことで


相変わらず最新情報ナッシング~でスミマセンm(*- -*)m




あっ・・・

東方神起の通算29枚目のシングル

「BREAK OUT!」の発売日が、2010年1月27日(水)に決定
(>▽<)b

んっ?これも古い?

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


失礼しました。。。





ではでは♪

看病タイムに入ります。。。


-~)ノ~~ ジャネ





(*_ _)

2009 11.08(sun.)



空気が乾燥してるせいか…すんごく喉が痛くて…

地味に風邪引いてます(´Д`)


皆さんは大丈夫ですか~?

チャミさまいわく

健康が一番”ですので。。。

睡眠しっかりとりたいと思います

遊びに来ていただいて更新なくてスミマセン(m。_。)m

ちょいと休みますんで。。。



1zyvng5.jpg





ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2009 11.06(fri.)




(。・ω・)ノ゙ チャンにょん♪




ビギイベの2次募集!

きましたね~~~~♪(* ̄∇ ̄)/

最近トンペンになった職場の子(ジェジュペンさん)が

最初のビギイベ募集の時、まだビギに入ってなくて

かなり“どんより”してたんですよ ( ( (__|||) ) )

だから

追加があるはずだから今のうちにビギに入っちゃいな!

と、ビギ入会を進めた手前・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

二次募集があって、良かったです (゚ー゚)(。_。)ウンウン

けど、今回の募集の仕方って

落選者対象じゃないんですね

当選した人でも、また申し込めるって感じかな??( ̄-  ̄ ) ンー

ちなみに新しくなったビギさんで、会員番号157000番台でしたよ!

すごっ!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!







そういえば

メナードCM曲「時ヲ止メテ」のフルバージョン?が

アップされてました♪







どんな日も僕たちは

二人のこの日は終わらない  信じていた

時ヲ止めてずっと君のそばにいたい

永遠に君を抱きしめたい
  (空耳アワ~ですので歌詞違うかも)

う~~ん

5人のハーモニーがすごくきれい♪

けど、5人の歌ってる姿を想像したいのに

どうしても深キョンの顔がちらつく(笑)




c0102534_025441.jpg
(出所は写真の中)

めっちゃ上手!!!







実は今朝・・・よっぽど上映会が嬉しいのか・・・σ( ̄∇ ̄;)

4時に起きちゃいました (・・。)ゞ


上映会は目が疲れるから(大画面でたくさんの光があるから?)

寝不足で参加したらダメ!と言われたのに。。。

もう今さら寝れない(爆)


と、いうことで・・・

今日仕事が終わってから行ってきます♪


帰ってきたら、簡単に感想述べさせてください




続きにチャミのプライベートショット入れときます

見たくない方はスル~でお願いします


ではっ!

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~















続きを読む

ト音記号のように♪

2009 11.05(thu.)




(^-^*)/コンチャン!




11月に入って・・・5日も経つのに

今だに我が家のカレンダーが10月のまま。。。

だって、チャミが可愛すぎるんだもの!!!

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


10120088115.jpg
(出所は写真の中)

もう・・・この前髪・・・

ホントはありえないんだけど(^▽^;)

可愛いよ~~~~ヾ(´ρ`)ノ゛






ところで

知ってる方もいると思いますが

Mnetシークレットというサイトがあって

そこに週一度

Mさんの「東方神起の奇跡」という記事がアップされるんです

私はMさんの書くこの記事が好きなんですが・・・

昨日の記事は“五線紙のように…”っていう記事でした

そして、この記事を読んでたら無性に“五線紙”が聞きたくなりました♪

らびんゆーのカップリング曲で

最近トンペンになった方にはあまり知られてないかも~な曲なんですが

聞いてたらとても元気になれる曲です

すでに知ってる方も、はじめて聞く方も

あらためて・・・じっくり聞いてみてください♪








「・・・・略

口ずさむ 歌もいつか 気持ちはひとつに重なり合う

明日の風に 吹かれながら 五線紙のような

この道歩いてく 青空も続いてる


cx4xq8vs38A.jpg



雲はカタチ変わっても 雲に変わりなくて

それは生きる僕たちと どこか似ているよね

きっとつらい時そばで 一緒に嘆くよりも

ずっと待っていてくれる 誰より僕の味方だよね

ありがとう君に会えて 乗り越える強さ覚えてゆく

ひとりじゃなくひとりひとり 

五線紙のような この道歩いていく 隣には君がいる


PYw4_-NUCEFq0euMV9YnBZr6ynhQ5esz8qfyV23VDgVSzDYvMIoreXCdRcLkHN_-56v9XdpJcWqUF6lkzb6HZA__.jpg





きっと10年後なんて 誰にもわからなくて

でも集まればすぐに 半袖の少年になれる

花の色 風に揺れて 僕らにメロディーくれるように

飛行機雲眺めながら 五線紙のようなこの道歩いてく

デタラメな歌もいつか 気持ちは一つに重なり合う

明日の風に吹かれながら 五線紙のようなこの道歩いてく

青空も続いてる

歌声も流れてる

隣には君がいる」





いつもは何気なく聴いてても

こうしてあらためて歌詞をみたら・・・いいな~~って思いました

5人の歌声がすごくさわやかで

ポジティブな気分になりますね

そしてまた一つトンの曲が心に刻まれていきます

Mさん、ありがとう・・・(こんな遠いところからじゃ聞こえないよ)




んで。。。

なぜタイトルコールが「ト音記号のように~」かって?

(; ̄ー ̄)...ン?

そりぁ~私・・・



五線紙を歩むトンに絡み付く

ト音記号になりたいからです!



(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




あっ・・・またわけのわからないことを言ってるよ

m(*- -*)mス・スイマセーン






え~~~

明日は上映会に行ってきます♪

かなり前のほうなので、首が痛くなるのは覚悟のうえ。。。

会場によって雰囲気がかなり違うみたいなんですが

私の行くところは静かに見てるそうです・・・

私も静かにガン見してきます

(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!  ヾ(- -;)こえ~よ!






じゃんね~~~♪


o(^◇^)/~




<追記>

今、「Song for you 東方神起」さんのブログ(右のリンクから飛べます)にお邪魔したら

ジェジュ君の映画の件でお願いが載ってました♪

脚本家の北川悦吏子さんのブログ
日本で公開してほしい人からのコメントを募集しています
北川さんがエライ人にお願いしてくださるそうです


私もジェジュ君の映画・・・日本公開楽しみにしてます!!

みんなでお願いしたら何か動くかも・・・




avax社長さんより

松浦社長のブログに上がっていました


以下、ブログより↓↓↓


下記のような文章が出回っているようですが、僕が書いたり、言ったりしたものではありません。

第三者が勝手に作り、書いたものだと思います。

混乱なく、また誤解のないよう注意願います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『社長のブロクより~』という形でメールが転送されてきまして…
『avexの松浦です。
いつも東方神起を暖かく 応援して下さり感謝しております。
年末からの東方神起の更なる日本活動と、今後の 東方神起の韓国及びアジア全般の活動も
マネジメントする運びとなり、 avexアジアを設立致しました。
諸事情により契約問題等で皆様にご心配をおかけしておりましたが、円満に5人揃ってSMエンターテイメントから移籍した事をここにご報告致します。』




昨日の夜・・・私のところにも何通か上記のようなメールがきました

こうして、社長さんがブログにアップされるって事は

かなりこのメールが出回ったってことでしょうね




事実であれば嬉しい出来事だったんだけど。。。

念のため。。。

お伝えしときます



“追記”

誤解のないように言っておきます♪

私にメールくれた方達は好意で私にメールしてくれました。

嬉し泣きしながらメールしてくださった方も・・・





密着映像後半♪

2009 11.04(wed.)



(*・ェ・*)ノ~☆ちゃお~♪



ここ数日。。。

寒すぎですねっ!!…(((゙◇゙)))カタカタ

若干、寒がり~な私は

すでに家の中でも3枚くらい重ね着です(笑)

昨日チビから言われました

そろそろファンヒーター出して♪”って。。。

けど、そんなチビは





まだ半袖!!(#`-_ゝ-)ピキ





まずは長袖着なさいよ!!"o( ̄ヘ ̄;)。

だって、長袖は暑いんだもん♪”って。。。





∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



ビックリ発言に言葉を失いました。。。アウ《《o(≧◇≦)o》》アウ


チビよ・・・わけの分からないこと言わないでくれ~~~

それじゃ~イ・スマンなみのコンチキプ~だよ・・・ε-(_- ) フッ

もちろん、ファンヒーターは12月までお預けですよ!!!








ところで♪

ジェジュ君主演「天国の郵便配達人」の公開がもうすぐですね♪

あらすじとか・・・詳しく知らないんですが・・・

ヤバイ!

この2枚の写真を見ただけで

無性に映画が観たくなりました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


200911031734445f8.jpg
(出所は写真の中)

ジェジュ君の表情がとっても素敵~~~♪

こんなやさしい目で・・・

見つめられたい(爆)

あっ。。。だけど、チャミがこの役をしたら・・・

多分、映画は観れません(__)/''''







さてさて!

今日は密着映像の後半部分を少しばかりキャプってみました♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

まだ見てない方

見たくないという方はスル~~でお願いしますよ~









2対3に分かれてのキャンペーンから

5人が合流です!


history4l.jpg


何日ぶりの再会なのよ!


ってなくらい。。。嬉しそう ( ̄m ̄* )ムフッ♪





USJホワイトデーイベントのあと・・・

次は広島と北海道に分かれてキャンペーンです♪


history4m.jpg

スパイダーマンに一本締めをさせるジェジュ君!!!

めっちゃ可愛い~♪O(≧▽≦)O

たしか、トンモバでスパイダーマンを抱いてる写真がアップされるなり

USJのスパイダーマン人形があっという間に売り切れた。。。

トンペンパワー炸裂です!!!




何か売りたいものあったら

トン君たちに持たせてみよう!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




さあさあ!

広島と北海道に分かれましたよ♪


history4n.jpg

チャミの前に置かれてる飲み物が気になるんだけど。。。

やっぱ、これって焼酎かな?

けど・・・色がついてる・・・

う~~~ん。。。気になる!!!(・ω・`;).

チャミの飲むものなら私も飲みた~い♪ヾ(;´▽`A``



何か売りたいものあったら

トン君たちに飲ませてみよう!(*`д´)b
  ヾ(~∇~;) コレコレ





お次は

チャミの逆襲です!



history4o.jpg

話の途中で携帯を切る!。。。

悔しいから切る!。。。

やることが子供と一緒 だよ~~(;´д`)ノ






そして・・・

history4p.jpg


あ~~~やっぱりマンネちゃん

思いっきり顔に出てるって!!ヾ( ̄o ̄;)





けど

最後はこの笑顔♪


history4q.jpg


あ~~~~

ほんっと!!!

可愛くって・・・

カッコよくって・・・

面白くって・・・

ブラックで・・・

テレ屋な・・・

チャミがいい。。。(。-_-。)





ではでは♪今日はこの辺で・・・


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪












心機一転♪

2009 11.03(tue.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~~



昨夜はひっさしぶりに

旦那とテトリス合戦をしました(^▽^;) 

私・・・10戦10勝です!!σ( ̄^ ̄)

旦那、弱すぎ(笑)

そんなわけで、今朝は気分がいいです♪(←単純すぎやろ!)

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


今日は文化の日!

心機一転♪

トンの音楽で心を癒さなきゃ♪

と、いっても

仕事に行く車の中で。。。(* ハ)エーン



586fc2b_1247136575206.jpg


人はそんなに単純ではないけど。。。

今日は

気持ちを前に持っていけそうだ・・・(笑)



コメ返は帰ってきてからしますね♪

-~)ノ~~ 行ってきます


20080619133739.jpg
(出所は写真の中)













(● ̄  ̄●)ボォ----な気分

2009 11.02(mon.)




(*^・ェ・)ノ トンにょん♪


本日・・・

ビギイベ当選の発表がありましたね

みなさんどうでしたか?

私はハートのピンキー効果で(ホントか?)

無事当選できました d(⌒o⌒)b

けど、トン友さんが増えるにつれ

当確で分断される天国と地獄に。。。

一人で喜んでもいられませんね( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

今回落選した方も・・・きっと追加申し込みがあると信じて!!





そう・・・


信じて・・・





夕方、SMからの公式発表記事を読んで

落ち込まれてる方もいますよね。。。



トンネさんでも3味さんでもありました・・・

私がここで私の意見を述べるのはやめときます

ただ・・・5人を信じるのみ。。。



OUT_of_MUSICvol_5_13.jpg








時としてブログを書くことがとても辛くなる時がある。。。

けど・・・トンペンはやめられない

ってか、やめられるはずがない!!!

こんなに大好きなんだもん

好きすぎて・・・ホント、困ったチャンな私・・・

そんな私に、いつまでも応援させてね。。。

じゅんちゃん・ユチョくん・ジェジュ君・チャミたん・ユノ君




OUT_of_MUSICvol_5_7.jpg



そして

私たちの想いが重荷にならないように。。。




あ~~~

今日は辛気臭くてごめんなさい( ´△`)アァ-



気持ちを前に持っていく努力を怠ってます(笑)




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
