

オルシムの作り方

まぁ~そんなにたいしたDVDでもないんですが・・・

過去の映像の寄せ集め・・・というか

皆で盛り上がるために作ったものなんで・・・♪

けど、“見た~い♪”っていう要望もあるので

データをファイルバンク(以下FB)にアップしました

FBは右のリンク(PCのみ)からトンで下さい

ちなみにパスワード制です

パスワード希望の方は右のメールフォームより連絡ください

はじめまして~の方でもケンチャナ~♪



まず、簡単にFBの使い方を説明します

「ゲストフォルダパスワード」にパスワードを入力してログイン

chamisoloオルシムの二つのファイルに分けてるので

ファイルを開いて、ダウンロードしたいものの左端の四角(□)にレ点をつけて

上にあるダウンロードボタンから

「特急」か「各駅」を選んでダウンロード開始

特急は有料で、各駅は無料です

うまくダウンロード出来ない場合は

右上の切り替えモードをブラウザにしてみてください





うまくDL出来たでしょうか?


次にDLしたものをDVDに焼きます♪

Windowsをお使いの方なら「WindowsDVDメーカー」を使うことをお勧めします

Windows Vista Home Premium / Ultimate、Windows 7 に最初から搭載されてます

どこにあるかは。。。

左下にあるスタートボタンから検索してみたら見つかると思います

使い方はいたって簡単♪

DVDメーカーを開いて・・・


dvdmaker1.jpg

項目の追加ってところを開いて、入れたいデータを追加します

dvdmaker2.jpg

順番どおりに入れていきます



dvdmaker3.jpg

右下にディスクタイトルを書いて

次に進みます



右のメニュータイトルから、好きなメニューを選びます

選んだもののレビューが画面で出るので確認


dvdmaker4.jpg

dvdmaker5.jpg


空のDVDをいれて

「書き込み」を押したら

書き込みスタート♪

だいたい2時間くらいで完了です



DVDメーカーが搭載されてない方は。。。

ちょっと面倒ですが

フリーソフトをDLしてDVD作成すればいいと思います




あと、DVDのパッケージが欲しい方は

連絡いただければデザインのデータを差し上げますね♪






チャミBD企画♪

こちらの記事しばらくTOPにおいときます

新しい記事は携帯の方は↓から・・・

パソコンの方は↑の日付からか、右の“最新記事”から・・・




※記念品を注文された方♪

お名前と枚数があってるかどうか・・・詳細ブログより確認ください

変更・追加メールいただいた方
その都度訂正してますので、確認ください^^)







続きを読む

年末の挨拶です♪

(^-^*)/コンチャ!





えっ?もう年末の挨拶???

なんて思われた方もいますよね。。。ヾ(;´▽`A``

そうなんです!

もう、今年はこれで最後なんですよ~~



チャミパラ情報も

年末年始の歌番組も気になるところですが・・・

しばらくお休みしますね


この一年はトン君にとってもトンペンさんにとっても

まさに激動の一年




去年の今頃は

年末の音楽番組出演に日本と韓国を行ったり来たりするトン君を

追いかけるのに(情報として)必死でした!!

はじめての紅白出演にも胸を躍らせてたし

韓国の活動から日本の活動に切り替わるという期待感も抱いてました



そしてこの一年も

ただただトン君にチャミに会いたくて

会いに行きました。。。

(覚書程度に)

一月 ファンクラブイベント(幕張)

二月 MIROTIC in seoul 3days <チャンミンBDパーティー>

三月 Whitedayイベント in UJS

五月 4thライブ(埼玉・仙台・北海道)

六月 4thライブ(名古屋)

七月 4thライブ(東京ドーム)

八月 a-nation(味スタ)

十月 MIROTIC in 上海



こうして振り返ってみると

去年よりもイベント的なものやサプライズ的なものが減って・・・

会える回数が減っちゃった(w_-; ウゥ・・

人気が出るって・・・こういうことなんだなと身にしみた一年でした

そして何よりも!

どの会場も広くて・・・イヤ、広すぎて!

トン君の姿が

豆粒から米粒・・・

米粒からゴマ粒・・・

ゴマ粒からのように・・・

どんどん小さくなっていきました (。>0<。)ビェェン

トン君の姿は小さくなっていくのに

会えば会うほど・・・好きは大きくなる






そして

5人で歌ってくれることが当たり前なことから

そうではなくなった今・・・

過去に戻りたいとすがっても

無理なんですよね



あれから一年

こんなにも状況が変わるなんて思いもしなかったです


けど、これが現実なんですね



今年起きた出来事が、この先どうなるのか

来年は・・・?

けど、今年という年が

きっと無駄ではなかったといえる一年になって欲しい



もし、5人が離れてしまっても・・・

5人に対する想いは変わらない

私はチャミの手を離しませんよ!!(その前に繋いでないって?)



o0680046810354676754.jpg





そうそう

私はこの一年で・・・新たにトン友さんが増えて

楽しい時間が過ごせたことを感謝してます


途中、仕事がフルタイムに変わり

身体疲労と家事両立にさいなまれ

ブログ存続の危機に何度も陥りましたが

皆さまからのコメントや拍手を励みに頑張ってきました

本当にありがとうございましたm(._.)m




ではでは

みなさま、良いお年を♪




この記事に対するコメ返出来ないかもだけど。。。

最後の挨拶コメいただけたら嬉しいです♪ヾ(@~▽~@)ノ







patipati-playback_1.jpg








チャンタさん。。。

200912.26(sat.)




(。・ω・)ノ゙ こんにちチャン♪



ハッピークリスマスもあっという間に

過ぎてしまいましたね~♪

皆さま。。。チャンタさん見ましたか~?( ̄o ̄ ̄ 3)ん?




私、トンモバのチャンタを見た瞬間に!!

気分、急上昇ですよ↑↑↑

((o(>▽<)o))


35dab1167eb6dc39c83d6d72.jpg
(出所は写真の中)


う~~ん!この作り笑顔!!!(爆)

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




いやね・・・

それよりもチャミの手のごつごつ感に萌えましたよ(●´ω`●)


男らしいな~~~♪




しかしこのストラップ!!!


やっぱ、欲しいですね♪









さて!

今回のMステはまさにジャニパラでしたね(^▽^;)

トンペンさんいるのかな?って心配するほどだったけど。。。

後ろの方でうちわ持ってる方もいたから一安心♪

ってか、お客さんは何ですか?

オーディションでもしてるんですか?( ̄ー ̄?).....??

きれいな人が多くてビックリですよ!若いしね・・・(苦笑)




それはともかく!



今回は黒の衣装♪

同じ歌なのに・・・出る番組によって毎回衣装が違いますね・・・




091225.jpg

おっと!今回はチャミたんとユノ君を挟んでますな♪(≧∇≦)b

けど・・・

出来ればジェジュ君の話にもっと頷いてちょ~~~ヾ(;´▽`A``




歌はフルバージョンとはいかなかったけど

みんなカッコ良かった。。。


091225 a jpg


そうそう!

今回はユチョ君がブラックスピネル付けてましたね♪

もしかして、次はレコ大でジュンちゃんが付けて~~~

紅白では全員が付ける!!!!

な~~~んてサプラズ起こらないかしら。。。…(*゚。゚)m。★.::





にしても・・・

気になるのはチャミの最後のこの表情。。。(-"-;A


091225z.jpg

目が虚ろ。。。( ̄_ ̄|||)


いやいやいや!!


チャミはちょいとお疲れモードですかね?




この愁いを帯びた表情も

チャミは今、「演技者」ですからね・・・

「すたんどばいゆ~」の歌詞の世界観に入りすぎた!!!

ってことで♪(*T▽T*)(←泣くな!)






トンモバでも「緊張した~」って書いてあったし♪




ってか!

なんだよこの可愛さは!!!川* ̄д ̄*川ポッ



008_20091226003458.jpg





もう明日にはお帰りかな~~?




あっ!明日のMF21は総集編ですね♪

トンの出演もありますよ~!








そういえば・・・

チャミパラの記事が上がってました♪


chamipara.jpg


俳優チュ・サンウクは東方神起のチャンミン(マックス)、女優イ・ヨニが出演する事前制作ドラマ『パラダイス牧場』に出演する。

ドラマ関係者によると、3人は23日に済州島でクランクインしたとのことだ。

このドラマは済州島の美しい自然を背景に、若者たちの愛と仕事を描く。アジアでも大人気の東方神起メンバー・チャンミンと、新進女優イ・ヨニのキャスティングが先に発表されており、業界内外から関心が寄せられていた。

チュ・サンウクとチャンミンはイ・ヨニをめぐり、愛の駆け引きを展開する。チュ・サンウクが演じるのは子どものころに両親と移民し、アメリカン・ドリームをかなえたリゾート会社社長。リゾートマンション建設のため済州島を訪れ、イ・ヨニと出会い運命的な恋に落ちる紳士的な男性という設定だ。

『パラダイス牧場』は全16話。来年3月放送を目指し事前制作される。






財閥の息子vsリゾート会社社長ですか。。。

いいですね

そんな身分の人に愛される人ってどんな人なんだぉ~!!(≧ヘ≦) ムゥ




別にお金持ちでなくてもいいから。。。



チャミに愛されたい!!!(スミマセン)



しかし、3月の放送までけっこう先が長いな。。。







ではでは


今日はこの辺で~♪




-~)ノ~~ ジャネ








続きを読む

王子発見~~~~!

2009 12.25(fri.)



朝からですが・・・

こんなチャミを見たら、更新せざるをえないでしょ!!!(笑)



o0800048310352082432.jpg
o0800051910352082142.jpg
o0800056510352082135.jpg
o0800050910352082130.jpg
o0800048810352082151.jpg
(出所は写真の中)



チャミパラの写真がどんどん増える~

フォルダ作らなきゃ♪


ではではお仕事行ってきます!


今夜はMステSPだ~♪



2179.jpg



クリトンいぶ~~~♪

2009 12.24(thu.)





o<(o'∀')ノ☆**☆Merry Christmas☆**☆ヽ('∀'o)>o


明日はトンに会えますね♪

ってことで今日はクリトンイブ~~~~☆ *<(*´-`)o∠※PAN!"。

みなさん、素敵なイブ過ごせましたか~?

私。。。シャンパン飲んで、ただいまほろ酔い気分です

ヒック (o_ _)/(酒)ドン(←ほろ酔いじゃないだろ!)





さてさて

チャミたんの近況ですが・・・

これは、22日の様子です♪


53113999200912241939383139026433494_000.jpg
(出所は写真の中)

いい表情だな。。。。

撮影、頑張ってますね(*´∇`*)




今日は朝の便で済州島から金浦に着いた後・・・

ユノ君と一緒に羽田に来たんですね

中に着てるハイネックが前回と一緒ですが

今回は黒のジャケット!!!


20091224160717d0d.jpg



そして、相変わらず黒の皮手袋に萌っときちゃう(●´ω`●)ゞ

200912241607174b8.jpg


この急接近な写真!!プロみたいですよね(# ̄ ▽ ̄#)

20091224160717f18.jpg
(出所は写真の中)

移動も多いし

ちょいと・・・お疲れな感じかな?



他の写真は続きに入れときます♪








実は今日

仕事の帰り・・・幕張メッセに行ってみんたんですよヾ(´ε`*)ゝ

まぁ~車で10分くらいだし・・・軽い気持ちで

軽い気持ちという割には有料駐車場に車を止めて、行ったんですが

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

メッセの周りをくるりとしてみたら、関係者駐車場のところに3組ほど入り待ちの方がいました

聞けば、エグファンとカ~トゥ~ンファンでした

しばらくウロウロしてたらカ~トゥ~ンのリハが聞こえてきて・・・

さらにしばらくしたら

エグさんたちが白と黒のワゴンに乗って会場を出ていきました

トンは~~~~????( ̄◇ ̄)

この時、すでに30分くらいウロウロしてたし

入り待ちの子たちもいなくなったから、私も退散しましたo(´д`)oァーゥー

やっぱ、すぐには会えないですよね

(*´ο`*)=3 はふぅん







チャンタさ~~~ん!!!

会いたいよ~~~~!!!


o0400030010350937177.jpg
(出所は写真の中)








そうそう

今日家に帰ったら・・・またもや二つの荷物が届いてたんですが

一つは韓国のチャミペンサイトで注文した品♪


017_20091224224844.jpg

来年もチャミカレンダー見ながら過ごせそうです♪






そしてもう一つは

関西のジェジュペンさんからトンツリ~が届きました♪



ほらほらトンツリー↓↓↓

025_20091224224515.jpg


めっちゃ芸が細かい!!!

026_20091224225847.jpg

チャミが王子さまだったり

ジェジュ君がシャンパンを抱えてうっとりしてたり

ユチョ君がグラス持ってムードたっぷりだったり

リーダーユノ君は大きなプレゼントにツリー抱えてたり

そんな中、動物役はやっぱりジュンちゃんヾ(>▽<)oきゃはははっ!

来年まで飾っときます!!!

ありがとうございました♪








我が家のクリスマスパーティーはもう終わりました。。。




パーティーで一番笑ったのが

チビと一緒に見てたウルトラマン特集♪

ウルトラの父と母を見て

チビが一言。。。




76b1d3bcc8dd099b.jpg



「若いねぇ~」




。。。。。





( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; えっ?






ウルトラの父と母が若いなんて発想。。。


可笑しすぎ( ´,_ゝ`)プッ





あとはチビの枕もとにプレゼントをセットするだけです♪

チビが最終的にサンタの手紙に書いたもの・・・


「白いDS・DSのソフト(マリオ)・トリガーマグナム・ドーナツ6本・サイダー6本」



。。。。。。



多いっつうの!!!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!



けどね、私が用意したのはwiiのマリオブラザーズ♪



チビの要求を完全に無視です!

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!





明日の朝の反応が楽しみじゃ



ってことで!


明日はトンに会えますね♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






続きを読む

ジュンシムネックレス♪

2009 12.23(wed.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




あれからチャミの空港写真。。。わっさわっさと出てきますが

どれもこれもすごく格好いいですね

何といっても表情がいい!!!

すごくリラックスした感じがします


IMG_8719.jpg


正直、こんな表情みてたら妬けちゃうんですよ(●≧艸≦)゙

「そんなにちぇじゅがいいの?」って(笑)

けど、やっぱり・・・

チャミの笑顔が一番のチャミフル投与だな~

チャミにはこうして笑ってて欲しいです





ところで

昨日、仕事が終わって帰ってきたら

素敵なソンムルが二つ届いてたんです♪ヾ(@~▽~@)ノ

一つはトンのティッシュカバー♪

ブログの散歩コースの中のブログさんなんですが

この作品が載ってたので

ついつい「可愛いですね♪」とコメしたら

送ってくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


030_20091223024230.jpg

細かいところまですごく上手なんですよ!!!

早速使わせてもらいますね♪

ありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ





そして、あと一つのソンムルは

開けてビックリ!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!






ブラックスピネルのネックレス


029_20091223024541.jpg


これ送ってくださった方

ジェジュペンさんなんですが・・・

「MJクリスマスSP」でジュンシムがお揃いのスピネルネックレスしてたね♪

と、いうことで私たちもジュンシムネックレスしましょう~


o0800044810347804520_20091223034119.jpg


と言って、送ってくださいました

・・・凄いですよね

ホント、ビックリ!




んで・・・私、ジェジュ君とチャミのネックレスは

オニキスだとばかり思ってたんですが



ジェジュ君が「Bossa nova」で買ったのはスピネルだそうで。。。


けど・・・

オニキスとスピネルの違いは何???って

( ̄ー ̄?).....??




私。。。こういうのかなり疎いんですよ!!!

なので

とりあえず調べました






オニキスは古くから魔よけの護符として使用されてきました。

また、自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石で、着実に目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石です。


ブラックスピネルはブラックダイヤモンドに匹敵すると言われるほど、美しい輝きがあります。

心身にパワーを注入し、体力・意欲・気力を与えてくれると言われ、体力や気力が弱っている方におすすめの石です。
「魔よけ」としての効果もあり、内面を安定させてくれます。
心身にエネルギーを与える、困難を乗り切る意欲を高める。また内面を安定させる効果もあるとされています。



この二つの大きな違いは輝きです

ブラックスピネルはブラックダイヤにも匹敵すると言われる輝きがあります。

黒い石なのにキラキラしてるのがブラックスピネル

ただ、オニキスのほうが形や大きさのバラエティが多い、値段もスピネルよりお手ごろ という利点もあります。



この石にそんな意味が含まれてたんですね。。。





これも知らなかったんですが

ジェジュ君はチョンジェ活動してる時から、このネックレスを付けてたんですね。。。

「困難を乗り越える意欲」

このネックレスの効果を期待したい!!!

( ̄人 ̄)


MJSPの時、

チャミにしては黒のネックレスって珍しいなと思ってたんです

けど、こうして石の意味を思えば

チャミも、今の状況を乗り越えたい!って思ってるんですよね

チャミが3人に対して怒ってるなんて噂も出てるけど。。。

チャミの本音なんて誰も分かりませんよ

私はチャミがこのネックレスを付けてた意味を

信じたいです!!




そして

私もこれを付けて魔(イ・スマン)よけ効果を上げていきたい!!!


ジュンシムネックレス・・・ありがとうございます











今日はジュンシムネックを記念して

この一枚♪


06e15dc6c7596fecd10060a0.jpg
(出所は写真の中)

きゃわいい~~~~ヾ(〃^∇^)ノ





早く二人のいちゃいちゃが見たいよ~~~~!!!!O(≧▽≦)O


junshim2.jpg
1bce8d071b5cb25972bb1f742648dcb4.jpg
44479_200906111311555_thumb.jpg
junshim1.jpg






さて!

今日の昼はトンペンさんとの集まり

夜はママ友さんとの集まり

12月は何かと集まりが多いですね

では!


(* ̄▽ ̄)ノ~~

チャミパラ始動!!(追記)

2009 12.21(mon.)



(*~▼~)ノ ハロー元気~??



昨日のMJSP・・・

録画して、朝観ました(汗)

昨夜は家族でM-1観てました(大汗)

今年こそは「笑い飯」が来るかと思いきや

「パンクブーブー」でしたね(←皆、観てることが前提なこの言い方)

年に一度のこのM-1。。。けっこう気になる番組です

だはははヾ(;´▽`A``




さてさて

今朝、観たMJSPなんですが

やっぱり!トンは最後でしたね(≧ω≦)b

んで、トンからのメッセージ???

ってか・・・元気な挨拶。。。

めっちゃ張り切った挨拶に、朝から元気をもらえました♪



今回は「STBU」のフルバージョン♪

やっぱ、この歌はフルバージョンで聴くのがいいな~

歌詞の世界に引き込まれちゃう。。。


んが!!!!

チビと一緒に観るとね・・・

ど~もしんみりとトンの世界に浸れない





髪を短くしたユチョ君♪


可愛い~~~~!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


って思いながら見てたんですが


チビが一言・・・


チビ「あっ!ジュンス」


20091221_568698.jpg

えっ?どこどこ?

_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ

も・・・

もしかしてユチョ君の事?




チビ「あれ?またジュンスだ!」

o0800044510347804957.jpg

そう・・・それは正解・・・




どうやら

髪を短くしたユチョ君とジュンちゃんの

区別がつかなくなった模様

オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




しかも!

燃え盛る炎

白い衣装のトン君らがオーバーラップしたのか


またまた一言





チビ「東方神起って・・・






ロ~ソクっぽいね」


0001.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ローソクって。。。






しんみり聴くはずの「STBU」のフルコーラス。。。。



いいの・・・


チャミの顔はバッチリ観てたから。。。(*´∇`*)


o0800044810347804520.jpg


そういえば、チャミが付けてたオニキスのネックレス

またまたオソロの噂もあるんだけど。。。

どうなんでしょうね~???

(._.?) ン?






とっころで♪

今日の昼休み・・・

チャミパラ撮影の写真見つけたんですが



もう~~~けっこう出回ってるみたいですねヾ(;´▽`A``



けど、昼休みに見つけた瞬間は



キタ~~~~~~~って思いましたよ!



ドラマの内容はともかく!!!(ヾ(--;)ぉぃぉぃ



こうしてチャミ王子の姿が見れて嬉しいよ~~~

O(≧▽≦)O


しかも、めっちゃ笑顔!!!



photo847.jpg
photo848.jpg
photo849.jpg
(出所は写真の中)




はい。。。


次はアップいきま~~~~~す♪



photo847_20091221223652.jpg




うきゃ~~~~

この笑顔!この笑顔!


photo848_20091221212610.jpg


耳の透けて見える血管が

素敵~~~~~!!!!


(●≧艸≦)゙ 


白い歯が

素敵~~~~~!!!!


(●≧艸≦)゙ 






ホントにバツ一ですか???


こんな素敵な青年が


バツ一でいいんですか???








待って待って~~~~~!!!!


photo849_20091221212655.jpg

タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ


はぁはぁはぁ。。。。


もう、この3枚でごちそうさま!!!って感じです





ドラマの内容はともかく!!!(←しつこい)

チャミの頑張ってる姿笑ってる姿が見れて。。。

良かった♪





これは18日の撮影のもよう。。。





チャミ??


o0320042710348673304.jpg
o0320042710348673306.jpg







ちなみに

昨日からinちゃじゅの予定だったチャミ

いまだにちぇじゅに行ってる気配ないですね。。。




(追記)


と、思ったら今日の午後にちぇじゅに行ったもよう!!!

写真が上がればアップしますね♪
(今日の分は続きにアップしていきます)







ところで

チャミのあんなシーンやこんなシーンを見る覚悟。。。


出来ましたか???



私は全然ダメです。。。。

ってか、無理です!!!

(-⊥-。三。-⊥-)フルフル









けど、免疫だけはつけようかと思い。。。

頑張ってるんです!!!




チャミたん。。。

その角度はもしかして。。。。


photo827.jpg



(#/__)/ドテ




その優しい目で

誰を見てるの。。。。


photo803.jpg


>┼○ バタッ




寄り添いあう二人。。。。


ですか。。。?




photo826.jpg


(_ _,)/~~▽パタパタ マイッタ


はぁ~~~~合成でも辛いのに。。。


どうしようか。。。



今日はこんな終わり方でいいのかな(汗)





続きを読む

チャミの恐怖体験?(訂正アリ)

2009 12.20(sun.)



( ´_ゝ`)ノチャンジュール♪




年末まで・・・いよいよカウントダウンですね

今年は年末年始に帰省するので、なんだかバタバタです

Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

今日の目標は年賀状を作ること!(笑)



そうそう

年末といえば!!!

今年もCDTV年越しプレミアライブ2009→2010

トン出演決定!しました♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

まだTBSのHPには今年のCDTVの出演者は載ってなかったけど

モバイルのほうには載ってましたよ(≧∇≦)b OK

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ちなみにモバイルの方で観覧募集しています♪

私は実家だから応募できましぇん(ノ◇≦。) ビェーン!!

けど、そんなのどうでもいいんです!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

トンが日本にいるだけで幸せ♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

5人の歌う場が広がるだけでも十分♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン




東方の神様・・・ありがと m(゚- ゚ )カミサマ!








とっころで~♪

今日のトンモバに載ってた「トーホーコレクション」

質問:今までで一番怖かった出来事は?

チャンミン:からいものにはまっていたときに、

あるばんぐみでよういしてくれた 

げきからのたべものをたべたとき… 

あれはやばかったです^^;



毎回そうなんだけど。。。

この ほぼ平仮名!!!

きゃわいい~~~~♪(*´∇`*)

本人から、直接メールもらってるみたいで幸せ(←かなり勘違い)



んで・・・これ読んだ時

皆さまピ~~~ン♪ときましたよね

ある番組=チャンネルa

「激辛レストラン」の時ですね

激辛料理でおもてなし~~~って。。。

おもてなしになってなかったですよ!!




ジュンちゃんに至ってはお手上げでしたから!


20080510094155.jpg

あっ・・・もしかして

また昔のキャプ画使ってる!!!

って思ってませんか??(焦)( ̄ー ̄; バレタ?



い・・・・いいんです!(開き直り)

私が作ったから何度でも使いまわすんです!ゞ(≧ω≦)






と、開き直ったところで。。。




あの時、何種類か出てたお料理の中で

チャミがやられたのはコレだと思われます↓↓↓


20080516001813.jpg

300倍のスープカレーって・・・

すでに違う食べ物に変わってますよね




そう。。。


これがチャミの恐怖体験です!



まず・・・

ジュンちゃんに至っては泣いてますよ( ´,_ゝ`)ククク

20080516001814.jpg


チャミたんは~~~というと。。。

20080516001815.jpg


チャミもやられちゃってます!!!(`L_` )ククク

この時・・・

チャミは怖かったんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ





だからですか???


あの時のガンつけは。。。。

鋭かった。。。


20080516003444.jpg


私は、その後

フカワに同じものを食べさせ

その様子をせせら笑う。。。





あなたの顔が怖かったよ!!!


20080516003445.jpg


ブラックチャミ現る!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




おまけのキャプ画。。。(えっ?いらない?)



あの時の箸休め「かむかむジュース」の反応です


20080515185318.jpg




O型二人がかなり疑ってます( ̄m ̄〃)

20080515210553.jpg




けどね。。。

「いただきま~す」って飲んじゃいます


20080515185521.jpg
20080515185520.jpg




はい!飲んだ~~~~(一人を除いて。。。)

20080515185519.jpg






これが飲んだ時の反応です・・・

ユ・・・ユチョ君・・・( ̄▽ ̄;)!!


20080515185518.jpg
20080515235816.jpg



けっこう皆、やられちゃってますね(o ̄∇ ̄)o





ちなみにこのカムカムジュースって、めっちゃ酸っぱいみたいなんだけど

ビタミンCの含有量が世界一!!!(レモンの60倍)




だから健康にいいんです(*`д´)b




って。。。話が出たとたん



チャミったらジェジュ君の分のジュースを奪って飲み始めました



20080516000129.jpg
20080516000130.jpg


健康大好きなチャミたん♪

健康のためなら、どんな物でも受け入れる

あなたを見習いタイタイ・・・





なんならドラマの差し入れで持っていきましょうか???





さて!


たくさんアップ(手抜き)したところで


雑誌の情報を。。。

「WHAT's IN? 」2月号

1月14日(木)発売


「OUT of MUSIC・MUSIQ? BACK TO BEST GIGS2010年2月号増刊」

2009/12/24発売予定


新曲・ベストアルバム発売に合わせて

まだまだ雑誌ラッシュになりそうですね♪





そういえば

紅白で歌う歌・・・

「千年恋歌」「Share the World」だそうですが

「Share the World」をテレビで歌うのってはじめてですよね?

どんな感じになるのか楽しみです♪

んで・・・「千年恋歌」はかなり意外な選曲でした

どうせ迫力あるバラードを聴かせるのなら

「Borelo」のほうが良かったな~~~~


今、関西のジェジュペンさんに教えてもらいました

ヤフーニュースで歌唱曲のニュースが出てます♪

トン君たちは「すたんどばいゆ~」を歌うようです


やっぱ・・・「ぼれろ~」のほうがいいな~~~(←往生際が悪い)





いよいよ

今夜はMJクリスマスSPですね♪

それまでにお年賀仕上げなきゃ~~~★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!




続きに「BREAK OUT」のフルバージョン貼っときます♪

興味のあるかただけ聴いてくださいね~



(^_^)/~~サヨナラ



今さら~~~なカレンダー


94dbe698aebce14d2f19f57d68dc38e2.jpg

韓国版です

94dbe698aebce14d2f19f57d68dc38e2_20091220095356.jpg

続きを読む

馬主さんですか。。。

2009 12.19(sat.)





(^-^*)/ちゃみにょん~♪



心配コメ&メッセいただき嬉しいです

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

“すっかり”とは言えないけど・・・

なんとなく・・・元気です(笑)



昨日の「僕らの音楽」

未公開総集編(30分)って

トンの出てるところ、ほんの一瞬だろうな~なんて・・・

実は、あまり期待してなかっただけに(←失礼な)

最初に未公開映像がけっこうあって

最後に「言葉にできない」があって・・・

最初と最後にトンを持ってくるなんて

分かってらっしゃる!!!(>▽<)b





ところで!!!

「チャミパラ」(「パラダイス牧場」ともいう)

チャミは牧場の御曹司って役どころのようですが

牧場って聞くと牛さんや羊さんを放牧しているってイメージだったんですが

廿TT~...........ェ・@ 羊



昨日はソウルの競馬場で撮影があったようで・・・


o0400026610345577496.jpg

o0400026810345577495.jpg
prince shim changmin様より

牧場って・・・

お馬さんですか???~┬┬彡^・∋

?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!





た・・・確かに・・・

牛さんや羊さんの牧場と

お馬さんの牧場とでは、かなりイメージが変わってきます!

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

チャミには断然!お馬さんのほうが似合います!

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン



けど・・・チャミってお馬さん

苦手じゃなかった? ( ̄▽ ̄;)!!

今年のカレンダー(2008年)撮影の時

一切お馬さんに近づかなかったチャミ。。。(-"-;A ...



お馬の苦手な牧場の御曹司。。。


アリです!(゚д゚)(。_。)ウン!


やばっ

チャミがお馬に乗る姿とか想像してたら

顔がニタついて・・・

だらしないったら、ありゃしない(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



ところで!

情報をいくつか

まず1月27日発売の「BREAK OUT」のカップリングに

「XIAHTIC」が決定!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やっぱ、日本語バージョンのほうですよね

けど、そうなったらユノ君の「CHECKMATE」も入れて欲しいよ。。。



お次は2月17日発売の「ベストアルバム」

3種類♪

※2枚組ALBUM+DVD¥5,040 (税込)

「甘く果てしなく」「時ヲ止メテ」他

メンバーチョイス曲含む全8曲収録予定

※ALBUM+DVD ¥4,200 (税込)

東方神起/カラオケ人気楽曲 歌詞入りPV・ライヴ映像 収録時間未定

「PV・ライヴ映像」で“メインヴォーカル”のオン・オフ切り替え

※ALBUM ¥2,800 (税込)





お次は

ついに出た~~~~♪

「2009 The 3rd Asia Tour Concert ”Mirotic”」DVD

韓国12/30(水)発売!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

[限定版 3DVD カラーフォトブック他]

上映時間 :94分+84分+107分
音声:韓国語
字幕:韓国語・英語・日本語
リージョンコード :ALL


20091218222108b27.jpg

※DISC 1 [東方神起 3RD ASIA TOUR CONCERT "MIROTIC"

東方神起 2009 アジアツアーコンサート ソウルライブPart I

5人の男性のカリスマ溢れるライブとパフォーマンス!

※DISC 2 [東方神起 3RD ASIA TOUR CONCERT "MIROTIC"

東方神起 2009 アジアツアーコンサート ソウルライブ Part II

コンサート メイキングフィルム : コンサート リハーサル・控室・メンバーの個人インタビュー含む

※DISC 3 [東方神起 MOVIE:地球で恋愛中]

東方神起 未公開 MOVIE 「地球で恋愛中」

「地球で恋愛中」 ボーナス映像 : NG場面・Deleted Scenes などMOVIE "地球で恋愛中"の特別映像公開


ミロコン映像もめっちゃ楽しみなんだけど

「地球で恋愛中」って2006年に撮影してた。。。

かなりお蔵入り状態の作品ですよね(^▽^;)

ユチョペンさん、覚悟の・・・( ̄ω ̄;)

メンバーの制服姿に萌えそうです


20091219000210488.jpg
20091219000345a64.jpg
20091219000345bf4.jpg
(出所は写真の中)

もう、これは何の迷いもなく

早速ポチっとしちゃいましたよ

(≧∇≦)b




トンペンになって・・・

大散財の日々が2年以上続いてきた・・・

けど、ココ最近トン貯金が目減りしなくて

ちょっと寂しかったんですが(←すでにMの境地)

ベストCD発売にミロコンDVD発売

久しぶりに散財出来そうで。。。

嬉しい~~~(←やっぱMか)







さて・・・



昨日のチビの一言






「インフルエンザは2度かかると死ぬ!」





だそうです。。。

( ̄ェ ̄;) エッ?

私、今まで3度ほどかかってるんですが・・・


なんだか寒い日が続いてます

皆さま、風邪など引かないように気を付けてください(私がいうな~)





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



コメント嬉しいです♪

が・・・返事はちょっと待ってね。。。



神だ!(追写)

2009 12.18(fri.)



(*´∇`*)お久しぶりですぅ~♪


気づけば・・・

前回のエントリーから6日も過ぎてたんですね(^▽^;)

別に年賀状大掃除に精を出してたってわけじゃないんですよ

まだ全然手をつけてませんし。。。。(( T_T)トボトボ

トンの事で再起不能に陥ってたってことでもないんです

気持ちは“あみん♪”ですもの

(。-_-。 )人( 。-_-。)




んで、この6日間ですが



思いおこせば・・・

前回の記事をアップした数時間後の事でした

そろそろ寝ようかとしていた私の身体に

異変が起こりまして(-"-;A ...

それまで元気だったのに、急に寒気が襲ってきて

毛布を何枚かけても、洋服を何枚重ねても

寒くて寒くて…(((゙◇゙)))カタカタ



日曜日の朝には38.8度のほっかほかの私になってました(TwT。)

その後も熱は上がり続けて、39.2度・・・

病院へ行ったら何の検査もなく“インフルエンザです!”って押印!!(T_T)

タミフルと解熱剤持たされて帰りました(TT▽TT)ダァー

確かにね・・・元気だった人が急に39度の高熱って・・・

それしかないけどね

それにしても今回のインフルはものすごく手ごわくて

お薬飲んでも全然高熱は下がらないし

タミフルの副作用か分かんないけど、激しい頭痛吐き気に襲われ、

なぜか見る夢は銃撃戦ばかり・・・((((_ _|||))))

あと、幻聴でも聞こえてきたら・・・

いよいよお迎えかと・・・チーン( ーノー)o/"Ω



結局、39度の高熱は発症後55時間くらい経ってから下がり始め

4日目には平熱に戻ったけど、タミフル飲んでると頭痛はやって来て

頭がボ~~っとするから立ち上がれずにいました。。。


そんな中

知り合いのチャミペンさんからもらったメールに

インフルにはチャミフル♪”って文字を見た時


チャミフル?

ぜしとも!

投与してくれ~~~~~!
≡/;´Д`)/



そして頭がぼーっとしてる中でも考えてましたよ!

チャミフルの副作用・・・いや!効能!!

どんな痛みなの?(←頭がやられてたから)

どんな激萌戦の夢?(←羞恥心ゼロなんです)


チャミフル(チャンミンフルフル♪フルバージョン♪)

副作用で完全に激萌え死・・・チーン( ーノー)o/"Ω


まっ・・・そんなこんなで(どんなだよ!ヾ(ーー )ォィ

5日間ほど床に伏せてました(´Д`)





んで・・・その間

各サイトでは

ジュンちゃんの誕生パーチーが盛大に行われてたり


o0800060010342250899.jpg
(出所は写真の中)

ジュンちゃんチュッカヘ~!




王子が来日したかと思えば

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

帰ってたり

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

私って間が悪すぎる・・・(* ハ)エーン




今回の来日は新曲のPV撮影だったんですね♪

仕上がりが楽しみですo(*^▽^*)o


あと、「BREAK OUT」のジャケ写!

チャミ!!!!めっちゃカッコいい!!!O(≧▽≦)O

もう王子を超えました。。。

神ですよ!神!(←チャミペンなんで・・許してね)


666ad132a53a8a73ac4b5fc9_20091217171914.jpg


「LAST ANGEL」のパーカーチャミも

セクシ~&ナムジャ!で・・・

やばかったけど


9881189.jpg

いやいやいや

今回のパーカーチャミたんも

もかなりヤバめでしょ(笑)

breakout!!.jpg



あっ・・・

ジャケ写の全体はこんな感じ↓↓↓


666ad132a53a8a73ac4b5fc9.jpg

あっ

そんなのもう知ってる??






しか~~~し!

トンモバのチャミは・・・

痩せすぎてて

大きな瞳の下に大きなクマさんがいて


20091217_567622.jpg


カッコいいんだけど、心配。。。







さて

チャミパラなんですが

20日にちぇじゅ島に行って

21日から撮影のようですね♪

これからのチャミパラ情報に

目が離せないです。。。(;一一) ジィー

いろんな意味で。。。





続きには空港写真入れときます(今さらでしょうが)

見たい方だけ、どうぞ♪



ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

続きを読む

あみん♪

2009 12.12(sat.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




振り子のように・・・

辛い事や苦しい事の方に大きく振れれば振れるほど

嬉しい事や楽しい事の方に大きく振り子は返ってくる


人生はそんなものだと・・・障害を乗り越えたメダリストが言っていた

だから、マイナスに振れた時はチャンスなんだって

今から起こりうる大きなプラスに

ドキドキしながら、マイナスな事を乗り越える

もちろん、マイナスをプラスに変えるには

精神的な強さとエネルギーが必要なんだけど

今、一生懸命困難に立ち向かってるそれは・・・

あきらめない限り

乗り越えられるのだという




ふと・・・その事を思い出しました



私もあきらめないよ!!!(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

彼らがいる限り!!!(゚д゚)(。_。)ウン!

自分に何が出来るわけでもないんだけど

待つことしか出来ないんだけど

きっと、待ってくれてることが

彼らには重要なことだから・・・



おっ!

今日のブログタイトルは「待つわ」に決定!

けど、それでは単純だから

「あみん」にしました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

分かるかな。。。






松浦社長さんの今日のフレンドメッセージ

「ブログに書けないからここに書きました」

と、綴ってあるので・・・全文掲載することはできませんが

彼らを応援してきたのは

「ただただ彼らの事が好きだったからです」
とおっしゃってます

社長さんもビギと同じ気持ちだと・・・

あと、

初めて○ステに単独出演できた時

番組終了後に5人が

電話で代わるがわる「ありがとう」と言ってくれたこと・・・

忘れることができません。

~~~~

また、涙が出てきて文章が書けません。




社長さんが泣いたら・・・

私も泣けてきますよ!!⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

いろいろと辛いんだろうな

あまり飲みすぎないようにしてほしいです




さて!

話はガラリと変わりますが

本日行われた「Smaile Again」無事に終わったようです

三人のサンタさんがやって来て

ファンの質問に答える「Q&Aコーナー」と

メンバーたちが願いを叶える「願いを言ってみて」のコーナー

ユチョンの自作曲を披露するコーナーなど

終始一貫明るい微笑みで行われたようです(*´∇`*)


20091212220630949.jpg

ってか・・・


ユチョ君!!!

ライダージャケットの下に

びろ~~んと出てるシャツも気になるんだけど


とにかく


可愛すぎだから!!!ヽ(=´▽`=)ノ


可愛すぎに要注意ですよ!


20091212220630949_20091212223531.jpg




チャミたんは~というと

続きに写真入れときますね♪




ではでは!

年賀も大掃除もまったく手つかず・・・

どないしよ~~~

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



calendarbigeast2010_5_20091212231814.jpg


そぅかな?(・_・?)



(; ̄ー ̄)...ン?




で・・・ではまた!!

ヾ(◎m◎)サラバジャ







続きを読む

2009 12.11(fri.)



夕飯時でした・・・

なので、メールは見ないんです

けど、鳴り響くメールの数が半端ないんです

夕飯を早めに切り上げてメールをチェックしました

7件。。。

全部、トン友さんから・・・

そのメールの先頭にビギからのメール

そのタイトルで、すべてを理解できました

「Bigeast 4th FANCLUB EVENT」 中止のお知らせ

しばらくその内容を見る勇気が持てませんでした

けど、受け止めるためには読まなきゃ

平素より東方神起に温かいご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。
本日は皆様に重要なお知らせがございます。来年1月に開催される予定でありました「Bigeast 4th FANCLUB EVENT」を中止させて頂くことを決定いたしました。
開催を楽しみにお待ち頂いていたBigeastの皆様には、残念なお知らせとなりまして、大変申し訳ございません。
すでに一部報道等でもご存知だと思いますが、現在東方神起は韓国国内におきまして問題を抱えており、今回のファンクラブイベントに関して、メンバーも含め協議に協議を重ねた結果、イベントの中止を決定いたしました。
日頃より、東方神起を温かく見守り続けてくださるBigeastの皆様に対しまして、このような結果になりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
また本日の発表になったことを何卒ご理解ください。
尚、イベントの返金のご案内は、後日御連絡させて頂きます。

Bigeast事務局は、引き続き全力で5人の活動を支援して参ります。
今後とも東方神起をよろしくお願いいたします。

Bigeast 事務局



いつも僕達東方神起を応援して下さり、ありがとうございます。
Bigeastの皆さんの声援は僕達に力を与えてくれます。それなのに、心配ばかりかけて、ごめんなさい。
実は、ファンクラブイベントを中止にすることになりました。
楽しみにしてた皆さん、本当に本当にごめんなさい。
どんな状況であれプロとして皆さんに楽しんで頂けるステージを作りたい気持ちと、Bigeastの皆さんの前では正直でいたいという気持ちの葛藤がありました。
やはり本当の笑顔を見せられない状態で、ステージに立つのは、ファンの皆さんに嘘をつくことになるので、一生懸命悩みましたが中止にすることを決めました。
心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。
本当に心配をかけて、ごめんなさい。

東方神起


読み終わっても・・・

しっかりと受け止めるのには時間がかかりそうです

けど、トンの言葉

これが真実なんですね

ホントの笑顔を見せてくれるまで待つしかないんですよね

そう、言い聞かせるようにします









済州島に連れてって♪

2009 12.11(fri.)




(*´∇`*)こんにちちゃんみ~ん♪



いや~~~

チャミパラ情報がない!!って叫んでたら

きましたね♪(* ̄ー ̄)v

韓国記事ですが

来年放送のドラマ3編が済州オールロケ!

済州島でロケ撮影が予定されているドラマは

SBS週末ドラマ「人生は美しくて」

KBS 1TV大河ドラマ「万徳」

現在、MBCと編成が論議中の「パラダイス牧場」

これらのドラマの主演を引き受けた人気グループ東方神起の最強チャンミンとイ・ヨニを含めて

イ・ミヨン、ソン・チャンエ、イ・サンユンなどが

来年、居住地をしばらく済州島に移す予定だ。

青春スター、最強チャンミンとイ・ヨニも来年初めから済州島に泊まる予定だ。

2人のいきいきとしたメロドラマで期待を集める「パラダイス牧場」の撮影のためだ。



はい・・・これは聞き捨てなりませんよ!

チャミはしばらく済州島に住むの~? ( ̄▽ ̄) ニヤ

済州島に行けばチャミに会えるの~? ( ̄ー ̄) ムフッ



ってか、済州島ってそんなに小さな島じゃないですよね?



青春スターチャミたんの・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


10080003893_20091211002319.jpg


あんなシーンやこんなシーンを阻止すべく!!!

誰か~~~~

済州島に連れてって~~~ヽ(´▽`)/へへっ



10080003890.jpg

チ)いいけどね~

済州島に来たら・・・



こんなんいるよ?




10080006348_20091211002842.jpg




shi)あっ・・・

喜んで・・・
( ̄∇ ̄;)



ジュンちゃんがいるってことは・・・


この方もいるの~?



10080007412_20091211003514.jpg



あっ・・・


やっぱ、いましたね((o(>▽<)o))





ってことは・・・???


( ̄o ̄ ̄ 3)ん?





10080007418_20091211004139.jpg




10080007420_20091211003330.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


全員集合ですな~~~!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

全員でチャミのあんなシ~ンやこんなシ~ンを

阻止しよう!!!d( ̄  ̄) Σ\( ̄ー ̄;)ヤメンカイ!!




ってことで・・・

誰か私を済州島に連れてってください(6 ̄  ̄)ポリポリ

王子は徹底して守ります!!



2010_Calendar_4.jpg



じゃね♪


何てことのない話。。。

2009 12.10(thu.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


チャミが韓国に帰ってから・・・

すぐにチャミパラ撮影に入ると思いきや

なかなかオーストラリアに行く気配もないですね( ̄_ ̄ i)

チャミパラはどうなったんでしょ??

誰か知りませんか~(笑)

ってか、チャミの動向・・・

非常に気になります( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ





つまりチャミネタがないんですよ!!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こんな時

あたしゃ~何を書けばいいんだろ

( ̄◇ ̄)ポケー

チャミネタに固執するわけじゃないけど・・・

他の子たちのネタは他で盛り上がってるでしょ

だからココではチャミたん見たいよね~(o ̄ー ̄o)


2010_Calendar_5.jpg



ってことで

まずは何てことのない話題ですが

最近街で流れてくるクリスマスソングにかけまして~

聴きたくなるのは

やっぱ、トンのクリスマスソング♪ヾ(>▽<)o

「魔法の城」ももちろん好きだけど

SJとの「Show me your Love」が大好きです(*´∇`*)

男18人が楽しげに歌うサマがとにかく可愛いですよね!!

o(*^▽^*)o~♪

全然むさくない!!(笑)














そして

そろそろ「Christmas Gift From 東方神起」の季節♪

チャミの英語の発音にしびれます(ひいき目ですが・・・)

MステSPでクリスマスソングを歌うことはないと思うけど

今年のクリスマスはトンと一緒

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

しかも幕張メッセって・・・近すぎっ!!!

仕事休んで見に行きたい(爆)









そして次の話題

オロCのテレビCMが12月12日からまたまたOAされるみたいですね♪

「ひとりじめキャンペーン」の締め切りも間近ですし・・・

皆さん、オロC飲んでますかぁ~?



そうそう

以前、ここで捜索願を出したトン箱ですが

実は入手出来ましたv(。・・。)ブイッ


015_20091209222700.jpg




これ・・・まぢで嬉しいです♪♪(* ̄∇ ̄)/



昭和かおるチャミたんのアップです


016_20091209222942.jpg




そしてようやく見えました

何々??

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


BossaNovaのチャミネック♪


65fb90dd094387d9b3e2-LL.jpg


チャミの場合

ネクタイ姿だったからなかなか見えなかったんですよね

CMのコマ送りしても!!!(爆)

こうして見えたりしたら、なんだか欲しくなる~(単純!)

でも、買えない~(現実は厳し~!)






ん~~~

最後の話題

残りのビギステについて

FM大分で紹介されてましたが

最後の最後は5人で収録したみたいですね

ヽ( ´¬`)ノワ~イ


bigi_20091209230257.jpg


最後に5人が絡んでトークしてる姿が聴けるなんて

嬉しいです。。。

それだけ今は5人!ってのに

固執しちゃうんですよね






そうだ!

トンネタではないんだけど

甥っ子が赤ちゃんオーディションの2次審査に合格しました♪

何人くらい受けたのか知らないけど

今回の倍率は16倍って言ってました

これからレッスンや(赤ちゃんに何のレッスン?)

CMオーディションのオファーとかがあるのかな~?

もしかして、毎月義母と義妹が来るのかな?(大汗)

なんて心配しつつ・・・良かったね♪って感じです




ではでは

最後はやっぱチャミの写真でお別れしましょう♪





いないいな~い♪


1221426812_IMG.jpg








お顔が見えないって!!ヾ(- -;)



だったら・・・





もぅ~いいか~~~い?


1221488679_12.jpg



うっ・・・=( ̄□ ̄;)⇒


チャミのお顔が・・・お顔が



見たいのじゃ~!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!








ほれっ!見~せた~~~♪


10092496596.jpg


(#`-_ゝ-)ピキ





おしおきだべ~~~~


syanhai18.jpg


だはははっ



ごめん・・・チャミちゃまで遊んじゃって・・・


スマイルよヽ(=´▽`=)ノ




1221488679_05.jpg




じゃんね~♪


いろいろまとめて・・・書きMAX!(追加)

2009 12.08(tue.)




v( ̄∇ ̄)v Hello Hello~~~~




お帰りになられた・・・(誰が?)

義母と義妹がいきなりやって来た理由なんですが

義妹の子(赤ちゃん)が○○アカデミーの赤ちゃんモデルオーディション

一次審査に通過して・・・

日曜日に2次審査があるとのことで、そのオーディションを受けにきたんです

私ら家族もミーハー根性で一緒について行ったんですが

いろんなCMやドラマに出てる子をわんさか抱えてる劇団?みたいで

ちょっと、興奮しました(笑)

ちなみに義妹は劇団「ひまわり」に所属していたから

こういうことが好きなんですよね♪

甥っ子が芸能人になったら、嬉しいな~(*´∇`*)

と、いっても道のりは厳しいんでしょうけど・・・

頑張って欲しいな♪




さてさて・・・そんなこんなで

やっぱ、義母が来てるとなかなかパソコンチェック出来ないです...A=´、`=)ゞ

なので、こっそり携帯からチェックしてたんですが

まずは・・・

ジュンちゃんのミュージカルの日程が変更になって良かったですね♪

これ、ファンミとダブりっぱなしだったら

シャレにならないですよ(-。-;)

あと・・・3人で帰国した時

報道陣も含めて空港にもんのすごい人たち集まったみたいですね

今週末、チャリティーイベント開催ですし

“Smaile Again”無事成功を祈ります!

んで・・・ユチョ君の髪が短くなってて

ますます可愛くなってましたね(*´∇`*)

この髪型だったら、顔が見えるのに~!(爆)







あと・・・

ココ最近のエイベ社長さんのフレンドメッセージが重くて

社長さんも、ものすごく圧力感じてるんだなって

「ぜってぇ~負けねぇ!」って何度も何度も言い聞かせるように書いてある

もうこうなったらエイベさんになんとかしてもらいたい!っていう

私たちの期待を背負ってるんですよね・・・

その中でエイベさんが何も動いてくれてないみたいに

いろんな意見を言う人がいるのか・・・

社長さんも大変だな~って

メッセージを読むたびに思います

とにかく私たちはお任せしながら待つしかないんでしょうね(*_ _)人






あと・・・雑誌のほうも紹介♪

12月号の「Ray」です


200912071315438b6.jpg
(出所は写真の中)

チャミがセレクトしたのは、やっぱり「ピザ」( ´艸`)

チーズ好きにはたまりませんね♪

「チャミの撮影こぼれ話」

撮影前に差し入れの牛丼やおにぎりをたいらげ

さらに撮影でもおかわり、チャンミンの脅威の胃袋には

驚かされっぱなし!空き時間には本を真剣に読む姿も多くみられたよ


ウリチャミ・・・さすが本好きです!(≧ω≦)b

いよっ!てんさい!

私も見習いたい!!が・・・

ムリムリ・・・(;´Д`A ```




もしかして

この連載が終わるのも時間の問題かしら(-"-;A ...








こちらは週刊誌に載ってたベストヒット歌謡祭の記事です♪

o0800096310328932745.jpg


こうして見ると・・・

チャミのジャケットって短い???


やっぱ、衣装もFNSのほうが良かったかも。。。





あっ。。。

続きにはフレンドメッセージと

チャミの写真入れときます♪

興味のある方だけどうぞ~~~





ではでは

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



ってか・・・

記事をアップしようと思ったら

ビギから嬉しいお知らせが入りました!!!

12月25日ミュージックステーションSPの観覧募集のお知らせですよ!!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

ホント・・・ジェットコースターで↑になったり↓になったり・・・って気分です



けどけど、嬉しいよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ








続きを読む

帰国…そして重大発表…

2009 12.05(sat.)



▼o・_・o▼コンニチワン♪


チャミは

王子のまま

ユノ君と一緒に帰りましたね。。。

((o(・ω・)人(・ω・)o))



しかも

また!

来るときとは違う格好でした・・・

写真は続きに入れときます♪


チャミは帰国して

いよいよ“チャミパラ”の撮影に入るのかな~? 「(゚ペ)

私・・・エキストラの羊でも!牛でも!いいから

共演させてメェ~ ェ・@ 羊 (←すでにナリキリ)






さて

先週放送のあったビギステでの“大事な話”が明らかになりました


ズバリ!!

“12月を以ってビギステが終了です”



( ̄_ ̄|||) どよ~ん


まず言わせてください・・・

そんな言いにくいことをなぜチャミに言わせるの??

(≧ヘ≦) ムゥ



うん・・・覚悟はしてた・・・

けど、これが現実なものになると受け入れがたいです




いつまでも2:3に別れての放送は厳しいよね

いつか終わりは来るものだし・・・

それが“今”ってだけ

放送が終わっても5人に変わりはない!



そんなことを一生懸命

自分に言い聞かせているところです

(● ̄  ̄●)




そして今回の東方見聞録はチャミがご紹介♪

ギターリストの押尾コータローさん

今の寂しい気持をもっと寂しくさせる

「風邪の歌」を聴いてください!!!って・・・

(w_-; ウゥ・・

私もこれ聴いて、もっと寂しくなろうかな(苦笑)



まだビギステ聴いてない方

貼っときますね










けど・・・今夜

私のこの“どんより”気分を

盛り上げてくれる人達がいました(*`д´)b

チビ&旦那です♪



夕飯の時の二人の会話・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ



チ「掛け算問題出して!」

旦「じゅういち(10×1)が?」

チ「10!」

旦「じゅうに(10×2)が??」

チ「20!・・・もっと難しいの出してよ~」

旦「ジェジュンが?」

チ「・・・イケメン!」

(≧∇≦)ブハハハ!「ナイスアンサー!」

旦「チャンミンが?」

チ「もみあげクルン!」

(∠T▽T)ノ彡☆ギャハハハ「確かにクルンだ!」

と、なぜか人名掛け算が始まったこの二人。。。


あ~~~なんて楽しい父子( ´,_ゝ`)プッ




私のどんより~も少しだけ盛り上がった(笑)


そして、もうひとつ笑えたことが(* ̄m ̄)プッ



「いっけんや」を諦めたチビの

サンタさんへのお願いメッセージカードに

新しく書かれてたもの・・・


気になる!!!




親ならば見なきゃ♪ってことで



見ましたよ!!



(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・









「サイダー6本ほしい」






(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!




いいの????



チビにとって

一軒家とサイダー6本が同じ秤なんだね

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ホントにサイダー6本でいいの???




┐(^-^;)┌さぁ・・?







さ~~てと

明日から義母と義妹が来るので

2~3日更新出来ないかも~~~だけど

コメ返は出来まっスル~~



皆さま

しばしお元気で~~♪


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい








続きを読む

帰らぬ理由。。。

2009 12.04(fri.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


EYES ブログより

Q:12月4日 東方神起はなにをしていたでしょう?
A:NHKにいました



O(≧▽≦)O ワーイ♪

トン君たち・・・

今日も韓国に帰らないな~~~って思ってたら

NHKでMJの収録があったんですね~♪

12月20日(日)MUSIC JAPAN クリスマス・スペシャル

「Stand by U」をフルコーラスでお届け~~~ですって

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

しかもしかも!!

ファンのみなさんに向けてのクリスマスメッセージも。。。( ´艸`)

あと、嬉しいのは・・・

ブログの中で書いてたお言葉

5人全員と久しぶりに話しをすることができました。
できる限りファンのみなさんの気持ちは伝えたつもりです。
その結果がどうなのかは、オンエアを見ていただければと思います。



石原Pさん

ホントありがとうございます!!!m(*T▽T*)m



日本はスタッフ環境が素晴らしいですね

ビギの気持ち・・・よ~~~く分かってくださってる

(゚д゚)(。_。)ウン!

みんなトンの味方だよ♪


20091201_562720.jpg



こんな感じで年末の歌番組♪

じゃんじゃか出て欲しいですね(≧∇≦)b







ところで

この方・・・どなた???( ̄ー ̄?).....??


分かります?

o0600043610326296586.jpg
(出所は写真の中)


う~~~ん・・・

あの方のような

この方のような

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?






だははは

正解はこの方たちでした~~~♪


o0600043610326296586_20091204221400.jpg




なんだか

この二人・・・似てないんだけど

こうして合成されたら、どっちにも見えてくる(* ̄∇ ̄*)

面白いですよね(=v=)







さて!

今日はチャミネタないですが・・・

チビネタならあります

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり









昨日のチビのクリスマスプレゼント♪

なんとか説得しましたよ♪(* ̄ー ̄)v



名演技ですσ(o^_^o)



サンタさんへの手紙を見ながら…

「一軒家をもらったら…引越ししなきゃね~」( ´△`)アァ-

「えっ?どうして?」(゚ロ゚;)エェッ!?

「この辺り…新しい一軒家は建てられないよ~
多分、一軒家は田舎のほうかな~
学校も転校だね。。。」「(ーヘー;)


「イヤ!転校はイヤ!」(-⊥-。三。-⊥-)

「じゃ~~このお手紙どうするの?」∥ヘ(′ェ`)ゝ

「違うお願いにするから・・・まだ大丈夫だよね?」ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

( ̄w ̄)フフフ

「多分、大丈夫だよ♪」(≧ω≦)b OK!!



ってことで

無事、「いっけんや」は取り消されました

(¬w¬*)ウププ


「夢はでっかいほうがいい」


けどやっぱ


無理なものは無理!なのだ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪







え~~~ちなみに

私の夢は・・・

(*´σー`)コホン

この方のお嫁さんになること♪


Arena37-August_24_20091204215310.jpg
(出所は写真の中)

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




だから。。。





無理なものは無理!



Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!





ではでは・・・


みなさま

大きな夢を持ちましょう♪(* ̄∇ ̄)/













後夜祭♪

2009 12.03(thu.)



o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー



本日、二つ目の記事です♪


前夜祭があったので

今回は後夜祭♪(単純だぉ~)


今日は職場でも昼休み時間

FNSの話題になりましたよ♪

やっぱ、チャミの評判は良かったです♪

だってね・・・

ヤバイもんね( ̄m ̄〃)


6-17.jpg
(出所は写真の中)

王子だもんね

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

役作りのために痩せたせいか

顔も一段と小さくて・・・

モデル体型もいいところ!!!(≧∇≦)b OK


SSSmaile640.jpg



今思えば・・・

オレンジダッフルの帽子チャミは誰だったんだろ~?(笑)






そういえば、職場の人から

「顔の見えなかった人がいた!」って言われたんですが

この方でしょうか?


20091203172128c2c.jpg

照れ屋なの?」って。。。

(゚∇゚ ;)エッ!?

((-_-。)(。-_-))イエイエ

おしゃれさんなんです」。。。





あと、ジェジュ君が

山Pに似てる~~なんて意見もあって

ビックリ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


20091203175340138.jpg


似てないよね???





そうそう

松浦社長さんもフレンドメッセージで「レイニーブルー」のこと書いてました

レイニーブルーで泣けてしまった松浦です。

おはようございます。

さっき全部ではないですが、FNSを見ました。

そのあと、溜まったメッセージを読んでいたら

「泣けた」という人がたくさんいて、みんな同じなんだなぁ・・・

自分も普通なんだなぁと思って、ちょっとそんなことが嬉しかった雨の朝です。




社長さん・・・どんな思いで「レイニーブルー」を聞いたのかな~?

けど「泣けた」って聞いたら嬉しいですね



そして

チャミとユノ君はすぐ帰るのかと思ったけど・・・

今日は帰らなかったですね d(⌒o⌒)b

ファンミの打ち合わせとかしてくれてるのかな~?

なんて期待しちゃいますv(o ̄∇ ̄o)







ところで、

話はガラリと変わりますが・・・

そろそろサンタさんがやってきますね♪

我が家でもチビが

サンタさんにお手紙書いてました

...φ(´ー`*)カキカキ


( ̄o ̄ ̄ 3)何々?





いっけんやをください」って




( ̄□ ̄;)!!




それって・・・


無理じゃね~???





サンタさんの夢をこわさないように

説得しようかと思います。。。( ̄_ ̄ i)タラー





ではでは


ヾ(*'-'*)マタネー♪




FNS歌謡祭♪

2009 12.03(thu.)



ヾ(@~▽~@)ノあんにょん~


見ましたか?

もちろん、見ましたよ♪




が!その前に・・・

まずは

「第51回日本レコード大賞」

優秀作品賞受賞!

おめでとう~~~~!!!


(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

作品は「Stand By U」です

去年の「どうだろう」に続き・・・今年も受賞♪

そして

レコ大出演も決定!!!

嬉しいよ~~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

これまた、めで鯛!!






そしてFNS歌謡祭ですよ♪

今回もチビが寝てから~~と思ったんですが

我慢できずに20時から見始めましたo(*^▽^*)o~♪

たま~にテレビの端っこに映るもんだから

目が離せないったらありゃしない(笑)


まずはFNS歌謡祭の全体的な感想として・・・

単純に楽しかった!

昔の映像とか流れると、とにかく懐かしいし( ▽ )o〇O

いろんな人とのコラボが見れるのって、贅沢だな~~って思いました

そして黒木瞳さんは何回着替えるの???ってのも気になった(爆)




んで・・・ウリトン・・・


VTS000008840.jpg


わおわおわお!!!

まぢっすか???(///o///)ゞ

ごめんなさい。。。

もうね~

このチャミのロングコート姿に

大興奮しちゃいましたよ イヤン(*ノ∇)ゝ


VTS000025290.jpg




君は星の王子様か!!!

pequeno_principe.jpg




えっ???僕ですか???

chamiouji.jpg

o(- -;*)ゞ イヤァ

懐かしチャミたん。。。

そういえば星の王子やってたね・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





話は歌謡祭に戻りまして・・・

ウリトン、なかなか現れないじょ~~~ (-。-;)

と、気を抜いてたら

いきなりスマップとのトークショー♪

ヽ(=´▽`=)ノわ~~~い







しかも!!

ユノ君とジェジュ君が前に座ってましたね

今回もトークはユノ君だけ。。。??

かと、思っていただけに

黒木瞳さんのジェジュ君への振りは嬉しかった~~


しかも・・・そっぽ向いてるふりをして

しっかり密着するふたり( ´艸`)ムププ


VTS000012644.jpg







しかし・・・

チャミは相変わらず

一言もトークには参加しなかったですね(-"-;A

けど、いいんですよ

チャミはしっかり自分の役割を果たしました(゚д゚)(。_。)ウン!







チャミの役割↓↓↓

VTS000015080.jpg






完全ではないけど・・・

5人の笑顔が見れて良かった



VTS000129790.jpg


このトークで、かなり私の緊張感もほぐれました







そして歌は・・・

いつになったら出てくるの???って感じでしたね( ̄Д ̄;;

けっこう引っ張ってた気がします(;´▽`A``

22時過ぎに

まずは徳永英明さんとコラボ

「レイニーブルー」

まずはこの立ち位置だけで感動・・・だはっ



VTS000017140.jpg





王子様は・・・

トークの時、はずしてたベルトを

しっかり締めて歌いますよ(≧ω≦)b


VTS000097787.jpg



5人のレイニーブルーコラボ。。。

良かったですね


チャミも最後のほうで高音♪

聴かせてくれました~~~♪(* ̄∇ ̄)/


VTS000186787.jpg






お次は立ち位置を戻して

「Stand By U」

明らかに前回のベストヒットよりも声が出てましたよね


VTS000397278.jpg



なんだろ・・・

前回よりも違うもの・・・

私も今回はココロして見た!ってのがあったけど

やっぱり、前回よりも5人の緊張感も和らいでたように思う

今回は凹みなし!(笑)(*`д´)b OK!






明日には帰っちゃうのかな~

チャミ星♪

帰る時の王子ルックも気になりますね♪( ´艸`)

とりあえず・・・

帽子はユノ君に被ってもらいましょ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!








ではでは~~~


早く寝ないと・・・明日も仕事><



-~)ノ~~ ジャネ



やれば出来る!(追加)

2009 12.01(tue.)



(*゚▽゚)ノチャオ~♪


本日二つ目の記事でっす♪

とはいっても、写真です。。。(*´∇`*)

今日の午前中、来日しましたね

やっぱ、これがホントの前夜祭!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ってことで・・・


続きに写真入れときますね♪


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪








続きを読む

前夜祭♪

2009 12.01(tue.)




v( ̄∇ ̄)vHello~~~~




早いですね~~~

今日から師走ですよ!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

あれもしなきゃ・・・これもしなきゃ・・・って

頭の中ではいろいろ考えてるんですがね。。。

なかなか実行できそうもありません(-。-;)







さて・・・

世間(トンブロ)では

ジェジュ君やジュンちゃん・ユノ君情報は出てますが

相変わらず、チャミネタは不足中。。。(TmT)ウゥゥ・・・



けどけど、明日はFNS歌謡祭♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





今日あたり、日本にやってきますよ!!



この方が!!!ヾ(@~▽~@)ノ



chanmina.jpg

また・・・

チャミ王子がテレビで見れますね♪





んで・・・今日は前夜祭♪

去年のFNSのをお届け~~~~と、思ったら

確かFNSは今年が初出場ですよね?

「(ーヘー;)え~と...

一生懸命、パソコンの中のデータを探したけど

見当たらないから・・・そうだと思います・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




けどね・・・

データを探してたら、いいものみっけ♪( ̄m ̄〃)



去年の今頃、韓国で出演してた番組

「ウッチャッサ(信じようが信じまいが)」

この時、ジェジュ君は映画の撮影で

4人だけの出演になっちゃったんだけど・・・

4人の赤ちゃん軍隊がめっちゃ可愛かったですよね♪

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



とりあえず、この・・・

「赤ちゃんチャミ」にめっちゃハマったのを思い出しました( ▽ )o〇O




んで・・・使いまわしでスマナイ・・・(*_ _)人

去年のキャプ画なんだけど(爆)




ユチョ君に撃たれてるチャミの顔や♪


20081201105558_20091130224036.jpg


地団太踏んでるチャミの仕草が♪

20081201110254_20091130224656.jpg


可愛すぎて!!!

幸せモード全開になりました~~~(*´∇`*)





もうね~

こんな赤ちゃんトリオがいたら、絶対に

連れて帰りますよ!(←犯罪ですよ~ヾ(~∇~;)


20081201105910_20091130225537.jpg



とりあえず・・・見たことない方

動画見つけたので貼っときますね♪


まずはオリジナルバージョン(字幕なし)







次はカットバージョン(字幕あり)







さぁさぁ!

たらふく笑ったところで






ビギステの写真♪

白黒&ヒゲ!コンビヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


homin.jpg





そして最後に・・・

どうでもいい話






今日、チビが持ってかえってきたハロウィンのお面


タイトルが「ダークドラキュラ」



ダークとかつければ、カッコいいと思って

すぐそんな名前を付けたがるのは分かるけど・・・








全然ダークじゃない!!!








018_20091130233306.jpg


ドラキュラの耳が・・・

犬の耳???




この陳腐な作品がヒジョ~に笑えた ( ´,_ゝ`)プッ






あれ?

今日は一体、何の前夜祭だったんだ?と

深く突っ込むのはヤメテ・・・

明日のFNSでは徳永英明さんと何かコラボするみたいなので♪

楽しみですね



ではでは

(*^-゚)/



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
