

チャミモバとチャミパラとちぇじゅパラ♪

2010 01.31(sun.)



ハロー ( ̄∠  ̄ )ノハロー




トンモバのチャミさま~~~♪

思わず“耳デカッ!!”って叫んじゃいましたヾ(;´▽`A``

耳好きな私には、たまりません!(笑)

早速待受け画面にしましたよ(≧∇≦)b


349.jpg
(出所は写真の中)

後ろ髪がドラゴンボールちっくです! ( ̄◇ ̄;)エッ



だってホラ♪

何か武器を出しそうでしょ∑d(≧▽≦*)


1728.jpg
(出所は写真の中)


んで、トンモバといえば・・・

スタッフブログのジェジュ君とジュンちゃんが

めっちゃくっついてゲームしてる様が可愛かったですね(*´∇`*)

そして、ジュンちゃんの寝姿が・・・

だらしなくって、笑えました(* ̄m ̄)プッ

なんだか、すごく和む写真でしたね。。。



んで・・・チャミはこの時、何してたんだ???

( ̄ー ̄?).....??アレ??



何はともあれ、日本に居るんですよね♪ヽ( ´¬`)ノ



私は~~といえば・・・

チャミが日本に来てるって事で!

今日、慌ててチャミにお土産?と手紙を添えて

エイベに発送しました♪(*´σー`)エヘヘ

どうも・・・SMに発送しても本人の手元に届かないような気がして・・・

けど、毎回思うんですけど

エイベに発送する時、宛先ってどうしてます~?

私は一応、Bigeast宛てに送って・・・

名前のところに“Sim Changmin様”って書くんですよ

けど、これでホントに本人のもとに届くのかな~?

なんせ、返事が来ないんでね~(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

正しい出し方、知ってる方いましたら教えてください( ̄人 ̄)





ところで!

チャミパラ・・・ついに!

お馬さんとの撮影ですよ~~~♪

ここにチャミはいないんですが

ヨニちゃんがいますね。。。


1709.jpg
(すべての出所は写真の中)


ん~~~~

ここはどこだ?

どこの牧場だ?


1707.jpg

こんな感じの牧場、多すぎて分かりません(笑)


もしかして・・・競馬場??


1704.jpg



早く、チャミがお馬と触れ合ってる姿が見たいです!



そう。。。


こんな感じのお馬さんに




乗りまわしてほしい(*`▼´*)b





1708.jpg


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





ってか、このおっちゃん、スゴイよ(⌒▽⌒;)





さてさて


本日は、ちぇじゅパラ最終日書きまっす...φ(´ー`*)

お時間のある方は、読んでやってください♪






3日目は、前日の雪は嘘のように暖かかったです

最終日はフライトが夕方だったので・・・わりとゆっくり過ごせました♪

まず、空港で荷物を預けて、向かった先は

リゾート方面!!

空港からリムジンバスで350円くらいで行けます

目的として・・・

御曹司チャミ様が所有する(勝手に想像してます)ホテルはどこ???

ってことで、ホテル廻り(笑)


ホテルを廻りながら

御曹司チャミ様がどんな会話を交わしてるのか

かなり妄想してましたよヾ(;´▽`A``




ロッテホテル♪

036_20100130233545.jpg

めっちゃ大きくて。。。

中も広々~~~としてました


そして、外には

バンビちゃん!(笑)


039_20100130233854.jpg



お次は新羅ホテル

084.jpg


ここはロッテホテルと同等なリッチなホテルです!

しかし、中に入る勇気なし(;^_^A





そして

スイーツホテル・・・だったような?


083.jpg




ハナホテル・・・だったような?

081.jpg




まぁ~多分、ここいらのホテルで撮影があるだろう~ってことで

回ってきました(;´▽`A``

けど、もう少し離れたところに「パラダイスホテル」ってのがあるんですよ!

そこで撮影あったら、笑えるな~って思いながら

離れてたから行けませんでした





なので、私たちは「テディーベアミュージアム」に行きました

初日のジョアンベアー?では満足いかなかったので (>▽<;;

テディーベアーミュージアムといえば

韓国ドラマ「宮~クン~」でも登場した場所です


042.jpg


歴代もののテディーベアーが飾られてたり

044.jpg




いろんな格好させられてたり(笑)

047_20100131002254.jpg



そして、虫めがねで見る、小さなベアー

068.jpg



変わり種のベアーちゃんがたくさんいて可愛かったです♪



外には大きなベアーちゃんもいましたヾ(●´▽`●)ノ彡

SBSH0172.jpg


そして!!!

のあんと・・・


バナナ好きなチャミ様が

こんなところにいました~~~~!!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!






077.jpg

ダレガゴリラヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゚O゚) アゥ





そうそう

お昼に食べたロッテリアのバーガー♪

プルコギバーガーなんですが。。。

韓国限定だそうです


079.jpg


韓国に行かれた際は、ぜひ食べてみてくださいね~



そして、14時過ぎにリゾート地を後にして。。。

済州市のほうへ!

ロッテマートでお買いものです♪

主にお菓子を買ったんですが

これまたリベンジ“月餅”です!!!(苦笑)




今回は全部、美味しかったです(≧∇≦)b OK

その中でも、お勧めなのがコレ↓↓↓


040_20100131004237.jpg


ポテト&チーズなんだけど、日本ではない感じのチップスなんですよ!

旦那も、すごく気に入って。。。

韓国行ったら、また買いたい一品です♪



あと・・・

これはパッケージに惹かれて買いました(笑)


041_20100131004601.jpg

あえて、シンド~~ン君を選びました≧(´▽`)≦



あと、ちぇじゅはミカン栽培が盛んってこともあって

ミカンコーヒーミカンマッコリなんかも買いましたよ♪



お買い物を終えたら

空港へ~~~

サヨナラちぇじゅ~~~~~

またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ


093.jpg

ちなみに行きは3時間弱かかったのに

帰りは1時間半くらいで着きました!!

気流の影響って、そんなにすごいの?





んで、

余った韓国のお金(20万W)換金しようかな~~~って思ったんですが。。。

また、どうせ韓国行くしな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってことで、換金せずに帰ってきました♪


ちぇじゅは季節ごとでも楽しめるし、家族で行っても楽しめる!って思いました



けど・・・やっぱ、お次はチャミパラのロケ地廻りでしょうか?

(*∇)ウフフフフ





ではでは♪



(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~





チャミパラ~~~(追写)

2010 01.30(sat.)




(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪




チャミパラの写真が上がってました♪

26日、ちぇじゅでの撮影です


1641.jpg
1642.jpg
1643.jpg
1639.jpg
(出所は写真の中)



やっぱ、笑ってるのが一番だな。。。


1642_20100130001301.jpg


取り急ぎ、これだけ・・・




そうそう!

昨日、放送のあった

関西ローカルテレビで井上コウゾウさんが

前向き~な発言されてましたね!!!

大人な事情に振り回されてるトン。。。

決して不仲説ではないんだぞ!!!


続きに入れときます♪

興味のある方はどうぞ(>▽<)b







あっ・・・

私のちぇじゅパラ記!

最終日がなかなか書けないですヾ(;´▽`A``


誰か、私に時間をジュセヨ。。。(-"-;A



みなさま、良い週末を~~♪



see you agein.....(/_・、)/~~





性懲りもなく・・・追加写真です



bfdf1ff4caba85d3db3f29b2c6160654.jpg
9cf23eb2256caff7f2ded7d084cef3cb.jpg
d6639a1f47f0ceed7fcface6876c33d1.jpg
144e0ab7c30712568f815e15f1583e53.jpg



近い(笑)


6_aoi0264-1.jpg
9_aoi0264.jpg






続きを読む

おかえりチャン♪(追写)

2010 01.29(fri.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ホミンとチョンジェス来日です!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


今年になって、初の来日・・・

おかえり」って言葉をかけられる事実に

ただただ、喜びをかみしめました。。。\(*T▽T*)/





今回のチャミは

キャメル色のいわゆる“王子コート♪”ですね(≧∇≦)b OK

そして、紐のほつれた鞄は持ってません(^▽^;)


373.jpg
o0600080010393083561.jpg
378_20100129184052.jpg
375.jpg
377.jpg
o0800060010392979914.jpg
(出所は写真の中)


日本ではPV撮影?

多分、雑誌取材とかも入ってるんでしょうね♪



日本にいてくれるだけで、めっちゃ幸せな気分になれます。。。



(*´ο`*)=3 はふぅん




今日は・・・浸りたい気分・・・

では!

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー





追加写真です♪

続々上がって来る写真にちょいと興奮してます(笑)


(写真の出所は写真の中)
img775.jpg
img793.jpg
img798.jpg
img796.jpg
img799.jpg
img795.jpg
img717.jpg
img726.jpg
img748.jpg
img776.jpg
img769.jpg
img753.jpg

カシちゃんの腕前に・・・つくづくアッパレ!


チャミパラとちぇじゅパラ

2010 01.28(thu.)




(^-^*)/コンチャ!



ぶれいかっ!は見事、デイリー1位でしたね♪

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

初動枚数は17万枚♪

あとは目指せ!

ウィークリー1位!(≧∇≦)b

そして、この嬉しい記事が

彼らに届くといいのにな。。。





私は昨日・・・

無事に胃カメラ検診終わりました (● ̄  ̄●)ボォ~~~

相変わらず、涙と鼻水とヨダレの嵐だったけど

終わっちまえばこっちのもん!!(≧ω≦)b

結果はまだですが

多分、良性のポリープってやつです♪(´▽`) ホッ

けど、胃が痛むのは

ストレス性胃腸炎って。。。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー



う~~~む・・・

ストレスの原因はこれかな???


o0400030010390968006.jpg
(出所は写真の中)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

26日撮影の時のチャミのようですが・・・

これって

確実に!



新郎よね?(≡д≡) 



o0400030010390968004.jpg

なんだよなんだよ!!

カッコ良すぎるじゃんよ!!!|||(-_-;)|||||

新郎ってどういうことだよ!

(T-T*)フフフ…




ちなみに、これはどこかのホテルにて撮影中

2010012719064466d.jpg

どこじゃい?

( ̄ー ̄?).....??




ちょっと前の写真だけど・・・

オーストラリアでは海辺で撮影


207.jpg


チャミ様は青い服です




牧場はどうした!牧場は!!!

(・・。)ん?




撮影場所の予想がまったくたたない(-"-;A ...



そんな私の

ちぇじゅパラ旅行記第二弾ですφ(゚▽゚*)♪



お時間のある方は

じぇひじぇひ♪読んで下さいな♪





二日目は朝から

タクシードライバーさんに観光をお願いしてあったんですが

チャミが“inちぇじゅ”してることを告げ。。。

観光途中で牧場があれば、立ち寄ってみたい!と言ったところ・・・

“いいですよ♪”とのことヽ(*^^*)ノヤッタ

まぁ~チャミに出会えなくても、

撮影場所になりそうなところを先に見ておこう!って作戦ですよ♪

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

二日目はちゃじゅの右の方を観光したんですが・・・

牧場の数が半端なく多い!!!!!


img208_20100127085529.jpg

ここ牧場ですよ

その隣も・・・右も左も・・・
”って (・・;)えっ?

しかも、この日は“雪”

{{(>_<)}} ブルブル...

いちいち降りていられなかたので

結局、すべて素通り~~(^▽^;)



最初、向かった観光地は「サンクムブリ噴火口」

ちぇじゅは火山の島!

島のいたるところに、噴火口があるんです

雪が降る中・・・噴火口まで歩く歩く歩く・・・

゜* Σヽ(゜Д゜;)ノ 。゚゚雪。゚



お次は民俗村

ありがちだけど、昔ながらの家に人が住んでて

そこを観光客に公開してる場所です♪



そして、いよいよ乗馬!!!

~┬┬彡^・∋

日本で引き馬くらいなら経験あり!だったんですが

韓国の乗馬はいきなり、パッカパッカと小走りさせます!

しかも、最後の方は一人でタズナを持たせて。。。

走らせるんですが

馬が走らないと、後ろの方から馬に乗ったお兄さんがはやし立てて

走らせます。。。
( ̄_ ̄ i)タラー

ちなみにヘルメットとか被りません。。。

落馬したら大怪我は間違いなしです!!

私達・・・落馬しなくて良かった~~~~~(^▽^;)

面白いのと、怖いのと、寒いのとで・・・

ヨダレが垂れそうになったヾ(;´▽`A``

ちなみにこの後はヒドイ筋肉痛に悩まされました(爆)




その後に行った岬では

「オールイン」のロケ地らしく。。。

教会が立ってました



そして、お次は世界遺産の「城山日出峰

img209.jpg


軽い気持ちで登り始めたんですが・・・

ここはブーツで登るような場所ではなかった(-。-;)

頂上に着いた時は、すでに登山って感じでしたヾ(;´▽`A``


ここに登る方、絶対にブーツで行ってはいけない(笑)


SBSH0071.jpg


そして!ここでも叫んでしまった。。。

(」`□´)」”チャンミナ~~~!!!オディエヨ~~~???”




up_380021_pc_20100127234936.jpg
(出所は写真の中)




お次は片道1キロの洞窟「万丈窟」へ!

往復1時間。。。

ここもブーツで行くのは・・・どうだろう。。。(-"-;A

けど、洞窟の中はめっちゃ広くて

神秘的な感じでしたよ♪





夜は旧済州の地下街に行って

市場散策♪

ここはソウルの南大門っぽい感じの場所で

ブタさんの丸焼きとか・・・魚やナマコがうじゃらうじゃら・・・






この日は、観光ってよりもアクティビティーが多くて

ちぇじゅは、ソウルのような感じで行ってはいけない!ってことを

痛感しました(@Д@; 

夜は筋肉痛で悩まされましたから(笑)


二日目はこんな感じ♪




三日目は・・・また今度♪お付き合いください



そうそう

ジュンちゃんのミュージカル!

写真や動画を見ましたが

カッコいいですね~♪

これから見に行く方!!!

楽しんで来てください




ではでは!

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!










チャミパワー!

2010 01.27(wed.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日は“ぶれいかっ”発売日ですね♪


もちろん昨日のうちにミューモさんから届きましたよ(≧∇≦)b

そして相変わらず気になるのがジャケカヾ(;´▽`A``

毎回このジャケカに。。。

一喜一憂な私ですσ(^_^;)



んで今回は!!!






見事、チャミ様ゲットン!


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


イヤ~

オリコカードといいジャケカといい・・・

チャミたん♪

今回は道に迷わず、来てくれてありがとう(^人^)



017_20100127000854.jpg

やっぱ、チャミはフード担当ですね♪(*^0゚)v


チャミカ。。。

眺めてるだけで、幸せです。。。(*´∇`*)

パワースポットならぬ、パワーカードだ!!!


んで・・・お次は

パワーの源であるチャミムービー♪

まばたきせずにガン見ですよ!!



お目目がキラキラしてて可愛い~~~o(*^▽^*)o~♪

RZCD46428B.jpg

ってか・・・そのストローくれっ




ん~~~なつかしのダンサーさんとHug。。。

RZCD46428B_20100127013437.jpg

イヤイヤ!

他にもっと懐かしい人がいるでしょ!

他にHugしたい相手がいるでしょ~~!ヾ(- -;)








インタビューの時のチャミの表情に激萌なんですけど・・・

川* ̄д ̄*川ポッ


RZCD46428Ba.jpg

しゅきっ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




RZCD46428Bs_20100127015024.jpg


さて!

チャミからた~~~くさん

パワーをもっらたところで・・・



今から胃カメラ検診行ってきます!!!





.....(/_・、)/~~ガンバルヨ…

ハッピージェジュ君&ちぇじゅパラダイス1♪

2010 01.26(the.)



ジェジュ君~~~♪

お誕生日おめでとう~

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

今日はジェジュ君の24歳の誕生日ですね


biggest2010_6.jpg


いつもチャミの良き理解者であり

良き兄貴であるジェジュ君


fan25.jpg

チャミにこんなこと出来るのはジェジュ君だけだよ~

しっかり者のチャミが、ジェジュ君の前だと

弟の顔を見せる瞬間が好き。。。(*´∇`*)


soul_fughter.jpg

早く、強引にチャミに抱きつくジェジュ君が見たいな

o0567049510256241964.jpg


今はちょっとばかし、離れてるけど。。。

繋いだその手は離さないで・・・


1237213501305.jpg


いつまでも弟チャミをよろしくお願いしまっす!





さてさて

ちぇじゅ島旅行記書きます♪

長くなりそうなので・・・お茶でも飲んで♪

( ∩_∩)_旦~~ 



まず、ちぇじゅを知らない方・・・

ちぇじゅとはこんな感じの島です↓


img208.jpg

島の真ん中にハルラサン(韓国一高い山)

上の方に済州市と旧済州市・・・市場があったり地下街があったりして

お買いものとかするならここ!

下の方にリゾートと呼ばれる場所があり

有名ホテルやビーチがあって、余暇を楽しむならここ!

島の真ん中には30以上の牧場とゴルフコースが点在

島の周りには世界遺産の火口や洞窟、海岸などがある

ちなみに島の面積はソウルの3倍

人口は55万人

行ってみて思ったこと・・・

ちぇじゅは意外と広い。。。ってこと!




さてさて

マメ知識が入ったところで、私の旅行記です♪




今回は関西のジェジュペンさんと行ったため

待ち合わせがちぇじゅ空港

空港に着いたのが12時40分だったんですが

ホテルでタクシーガイドさんと14時に待ち合わせしてたため

急いでホテルまで向かいました ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

う~~~ん・・・

やっぱ、まさかチャミがすぐあとから来るなんて予想外でしたからね(-"-;A ...

ホテルは新済州市の特2級のホテルだったんだけど

日本でいえば法華クラブみたいなホテルでした(・・;)

イヤ・・・一泊が2650円だから仕方ないか・・・





この日はリゾート方面に向かって

まずは“射撃体験((メ ̄ヘ ̄)┏ バキューン!  ε==⊃

あっ・・・釜山のような建物が密集したところではなくて

いたって、開放的な場所でやったので、大丈夫v(。・・。) オッケー♪

はじめて37口径ってやつを持って

撃ったんですが・・・

めちゃめちゃ重くて、撃った後もヨロヨロなるし

しまいには手が痺れるし (>_<ゞ)...........

的からは外れまくりで難しかった~~~(;´Д`A ```

けど、日本では経験できないことなのでね

一度くらいは経験してもいいかも?(*'-')b



次に“テディーベアーを見に連れてってくれる♪”と言うから

「テディーベアーミュージアム」だ~~~!U\(●~▽~●)Уイェーイ!

と、思ったら

なぜか「joanneBEAR」へ・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??



私・・・ヨン様ファンってわけではないんだけど~~~(^▽^;)


その後、「チャングムの誓い」に関するロケ地廻り・・・

ってか、私「チャングム」見てないんだけど~~~(^▽^;)


あっ!だけどちぇじゅの景色はとてもきれいでした♪



その後、「トッケビ道路」と呼ばれるお化け道路へ!

上り坂に見えるのに、下ってる坂・・・という

車のエンジン止めてるのに、坂を上ってるような感じにさせるくだり坂!

?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

不思議体験な道でしたよ(≧∇≦)b OK



んで・・・この時、チャミが“inちぇじゅ”してることを聞いて

気分は上々MAXへ!!



夜は「NANTA」を見に行きました♪


020_20100125210820.jpg


韓国は今回で5回目なんだけど

はじめて「NANTA」を見ましたd(≧▽≦*)

正直・・・めっちゃ面白いですよ!

久しぶりに泣きながら笑いました(絶対にお勧め!)


ホテルに帰って、MAX飲みながら


022_20100125205705.jpg

チャミ動画見て・・・

チャミと同じ場所に居れてるという喜びに浸りながら

一日を終えました




とりあえず、一日目はこんな感じでした♪



続きはまた今度。。。

そういえば

「JJ」は増刊されるそうですよ~♪

初日完売ってすごいですもんね

あと

トン君ら近々来日のようです!!!




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


ちぇじゅから帰還!

2010 01.25(mon.)




( ̄∠  ̄ )ノ~~~~~ただいマックス♪


お馬に乗ってきましたよ~!

落馬せず、無事に帰還♪(@⌒ο⌒@)b

本日。。。いたるところが筋肉痛。。。(┳◇┳)イテェーーー

イヤ~~~、お馬に乗るためにちぇじゅに行くなんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あたしゃ~どんだけリッチウーマンなんだよ!!(泣)



ってか・・・

チャミが私を追いかけて“inちぇじゅ”した???

イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン (言わせたって~

イヤ・・・この情報聞いた時

まぢでビックリでしたよ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

私、22日12時40分にチェジュ空港に着いたんだけど

チャミがチェジュに着いたのって22日14時くらいでしょ~~~?

もうね、

私を追いかけて来た!

としかいいようがない!d( ̄  ̄)お願いだから言わせたって~

来るって知ってたら空港で待ってたのにね。。。



ビギラッチの素質なし!σ( ̄∇ ̄;)わて?



“チャンミナ~音楽聞いてないで電話ちょうだいな!”皆、私を見捨てないで~~




けどね

こんなかっちょいい人があの空港(めちゃ狭!)にいたら

絶対すぐに分かるよ!


up_380021_pc.jpg

わぉわぉ!しかもノーメイク!!川* ̄д ̄*川ポッ

o0700046710387789566.jpg

耳の周りの髪がマルッとカットされてて

キャワイイ~~~


o0800053310387789551.jpg
(出所は写真の中)

ちなみにチャミがちぇじゅ空港に着いたころ

私はホテルで

チャンミナ~~~!オディ????」って叫んでましたよ ノ( ̄0 ̄;)\パボ

このニアミス。。。

以前にも似たような経験あり!(泣)




けど・・・私が行く時

チャミはちぇじゅにいなかったから

正直、チャミが来た!ってだけで気分は盛り上がりました♪(〃'∇'〃)ゝ




んで・・・私がちぇじゅに行って何をしたのか?


旅ブロとか。。。長くなるので

興味あるかただけ読んでやってくださいな♪






旅ブロは夜(夜中)に書きますね...φ(´ー`*)





実は昨夜

家に帰って来てからも気分の盛り上がる事が二つありました!



一つ目は

オリコカードでチャミが来てくれたこと♪


img207.jpg

第一弾の時は一度も来てくれなかったんです。。。(ノ_-。)

だから、自力でチャミカード出したの初めてなんですよ♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






そして二つめ!!!

のあんと!

ピンキーA賞が~~~~~~~


096.jpg

当選じゃなくって。。。



(・_・)......ン?




当選した方から

いただきましたヾ(;´▽`A``





胃を壊してまで食べたスッパムーチョ!( ̄▽ ̄;)ハハハ

自力で当選は出来なかったけど

こうして、QUOカードとビックポスターにご対面出来るなんて

思いもしなかったから

めちゃめちゃ嬉しい\(*T▽T*)/ワーイ♪


ありがとうございます!!!





実は最近、ツイてないことが多くて。。。

旦那の仕事の事や

自分のすることが良い方向に向かわなくて・・・(|||_|||)

けっこう、もがき苦しんでたから

なんとかして、風向きを変えたい!!!って思ってたんです

風向きが変わったかどうかはまだ分からないけど

気分は変わりました♪(≧ω≦)b OK!!





さて!今日は仕事、休みをとったので・・・

今から遅れた分の情報でももらってきます


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


ところで・・・ブログランキングに登録してから

アクセス数が増えてるみたいで嬉しいんですが♪

チャミペンさんの来てくれてる率は

増えてるかな~?



( ̄o ̄ ̄ 3)ん?











「JJ」でバツイチって・・・

2010 01.22(fri.)




ちわ~v( ̄∇ ̄)v



いきなり「バツイチ」って・・・すごいタイトルでしょ(^▽^;)

これ・・・

最近、チャミが覚えた日本語です(泣)

そりゃ~ね

ドラマでバツイチ役ですからね(-"-;A ...アセアセ

21才の若さで!!!

あっ・・・

ちなみにこの質問

昨日から噂の「JJ」の100問100答に載ってました♪


1472.jpg
(出所は写真の中)

トン君らが表紙の雑誌って

今まで、た~~~くさんあったから。。。

あえて「JJ」買うつもりはなかったんですが

ここまでメディアやスポーツ新聞で取り上げられたら・・・

買いに行かなきゃ!って気分になりますねヾ(;´▽`A``

すでに、ネットの方では完売表示が。。。

こうなりゃ明日にでも

店頭品ゲットするっきゃないです!

ちなみにチャミの100問100答・・・ちょっとばかし読みましたが

興味そそられましたよ♪


もう~突っ込みたい!突っ込みたい!(¬w¬*)ウププ


けど、お楽しみにしてる方も多いと思うので

内容は伏せときますね~


1471.jpg

チャミとジェジュ君が頭ごっつんこ♪


O(≧▽≦)O ワーイ♪

ここでジュンシムが~~~~!!!

変なところで興奮してしまった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






チャミたん。。。

ボロは着てても、かっちょいい!!!d( ̄  ̄) 

ヾ(~∇~;) コレコレ・・・ボロじゃないからぁ~!!




1479.jpg



う~~~ん!

やっぱ、モデルチャミは最高っすねぇ~♪

(*´ρ`*)ホワワーン




首に着けてるものも・・・

間違いなくチタンではないはず!(笑)

この洋服・・・旦那に着てもらおうかな?って一瞬考えたんだけど

旦那が着たらホントにボロを着てると思われそうなので

やめました(-ι- ) クックック






実は今日から・・・

お馬にでも乗りに行こうかな~~~なんて思って

お出かけします!(どこに?)



計画ではチャミをかっさらって

チャミ会にお連れしようと思ってたんですが(笑)

なんせ現地にチャミがいません(泣)

なので、ただの気分転換ですが。。。

行ってきます♪




カイロの準備は万端♪(≧∇≦)b OK

では!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪





KBOOM

2010 01.21(thu.)



(^-^*)/コンチャ!


昨日、ジュンちゃんが病院に急送されたというニュースを聞いて

ビックリしました!∑( ̄ロ ̄|||)

ミュージカルの稽古中に事故???って。。。

そしたら

疲れ累積によるウイルス感染という診断

この日病院で点滴注射を打って休息を取った後退院

しかし病院側では 1週間位入院治療を勧めたことと知られた


だそうで・・・

本来なら一週間くらい入院したほうがいいのに

ミュージカル控えてるから、無理して退院したんじゃないかって。。。

心配だな・・・

大丈夫かな

久しぶりにジュンちゃん載せます(照)

3d2be8f677289c10720eecd3.jpg
(出所は写真の中)







実は私も昨日、病院に行きました

精密検査の診察ってやつです

今度の検査の内容は“胃カメラ”なんですが(27日検査)

これがものすごく憂鬱で。。。((((_ _|||))))

去年も胃検診で引っかかって、

その時はじめて胃カメラ体験したんですが

もう、鼻水と涙とヨダレが一緒に出ます!!!(ミアネ)

だから二度としたくない!って思ってたのに。。。(* ハ)エーン

しかも、検診後の運転は控えてください!って言われたから

電車で行ったんですが

水麻酔してるから、口元の感覚が麻痺してて

電車の中でヨダレが出てるんじゃないかって

ずっと、口元を押さえてた記憶があります(笑)

イヤイヤ・・・笑い事じゃない!

また、同じ経験しなきゃいけないのかと思うと・・・

考えただけで胃に穴があきそう(--,)




基本的にストレスはないほうだと、思ってるんですよ♪

常にこんな感じですからね

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

けど、考え事は多いです゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


今も、いろんな事考えまくってます。。。

まずはチャミ記念品を注文されたかた

お知らせがあるのでコチラまで・・・
(呼び出し?)






さて!

気分を変えて!

本日発売の「KBOOM」が昨日、届きました♪d(⌒o⌒)b♪

レコ大の時の写真と紅白のリハの時の写真が載ってましたよ


なんか・・・紅の感じがおかしい・・・


img205.jpg


ってか、紅が取れかかってる感じなんだけど(^▽^;)


なんか、食べた??( ̄o ̄ ̄ 3)ん?





この毛先ふわっとネントがいい!!

前髪はおろしてた方がいい!!(爆)

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



img203.jpg


うん・・・

やっぱ、チャミの目は可愛い♪

(*´∇`*)

トンモバでチャミが「プチ自慢」に

目ですね~”って答えてましたよね・・・

ホント、チャミの目はクリッとなってて

バンビちゃんのような目。。。





そんなバンビちゃんのような目を・・・

半分でぶった切るなんて






どうだろう。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


img206.jpg

しかも貴重な笑顔。。。Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン





来月の「KBOOM」もトン君掲載予定だそうです。。。

次はぶった切らないで!!!(○ `人´ ○) タノンマスー!




1441.jpg

まぢでヤバめの写真。。。

君は彫刻かよ!!!






ではっ!


ヾ(◎m◎)サラバジャ





精神道!

2010 01.20(wed.)





(。・ω・)ノ゙ hello~~~~




昨日から、久しぶりに寒さが緩んでますね♪(*´∇`*)

このまま春が訪れないかと・・・

本気で願ってるshinoです(-m-)” パンパン

ホントに寒いのが苦手なんですよ

最近はヒートテック二枚重ね♪してるんですが

これが一度しちゃうと辞められない(>▽<;;

あと、カイロも貼りまくってるんですが。。。

最近買った、オモシロカイロ♪

「首肩用」「ひざ用」「足全体用」


019_20100119221754.jpg

出来れば、ベスト形カイロも欲しいくらい(笑)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

けど・・・こんなに“寒い寒い”とほざいてますが・・・

この冬、一度も雪を見てません!(雪国の皆さん、スミマセン)






さて♪

昨日ついにチャミ様

仁川空港に行った!!!!!(いよいよちぇじゅか?)

o(*^▽^*)oヤッタ

と、思ったら・・・

空港で撮影でしたヾ(;´▽`A``





今回の服装は若者らしいスタイルですね♪

o0800120810381727451.jpg



けど・・・

チェックのマフラーが貴公子な感じ♪


o0800126410381728139.jpg




にこっと笑顔もいいですね♪

o0800126810381728135.jpg




あっ。。。。

やっぱり、いましたか・・・o(´д`)oァーゥー


o0800055110381728130.jpg







そして

こちらは毎度、高画質写真を提供してくださる

チャミサイトさんの写真です♪



カメラに向かって走ってきてますね♪

可愛いな~(*´∇`*)


o0800054310381988382.jpg

o0800051810381988012.jpg

o0800053010381988401.jpg

o0800054210381988856.jpg






ちょっっ

ちょっと!!!

手を繋がせるな~~~!!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!




o0800060110381988006.jpg



その手を離さんかい!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!


o0800058810381988372.jpg



これって・・・元妻を空港に迎えに行って

連れ去るってシーンですか???(*・ε・*)ムー





手を繋いでる写真ごときで

感情が乱れてしまう。。。(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) 

イケないイケないブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

ドラマと分かってても・・・辛い・・・

けど、鍛えなきゃ!!!

チャミパラは私にとって精神道!








こちらのチャミたんは談笑中♪

20100119194626211.jpg


うわ~~~

この中にめっちゃ、混ざりたい!!!O(≧▽≦)O

一人くらい変なのが混ざってても、分からないでしょ? σ( ̄∇ ̄;)変なの?






空港撮影のあとは


ソウルにもどって

またまた財閥に変身!


人口密度高すぎ↓(笑)


o0740098710381561063.jpg


こんなに囲まれてたら・・・近寄れないね(-。-;)



うっっっ!

メイクさん!!!羨ましい!!!∈(´Д`)∋アァー


o0740098710381561066.jpg

こんなに接近できるメイクさんが羨ましいけど・・・

私がメイクさんだったら

絶対仕事にならん!(←自信もつな!)






んっ???

首に巻いてるのは何じゃ?( ̄ー ̄?).....??


o0740098710381561549.jpg
(すべての写真の出所は写真の中)

これ・・・一般の人がしてたら可笑しいけど

チャミだから似合うんです!!!





今回、カシちゃん、頑張ってくれてますね!!(≧ω≦)b

ユノ君の時みたいにガンガン撮らせてもらえなくて。。。

寂しい感じもしますが(ノ_-。)


このチラリズム的な写真の上がり方に

興奮します!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
  ヾ(~∇~;) コレコレ




ではでは♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







まだまだこのネタで。。。

2010 01.19(the.)





(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわ~



精密検査が終わるまで

断コーヒー!!だったのに



その決意も空しく

飲んでしまった。。。「(ーヘー;)え~と...

やっぱ、気分が落ち着いたときに飲むコーヒー♪


最高!!!(≧∇≦)b


ってか・・・

健康第一はどうした!ヾ(ーー )ォィ







さてさて

オフィシャルの方でも出てましたが

『BEST SELECTION 2010』の特典♪

いろんなものがあるんですねぇ~(≧∇≦)b

私が注文したところは

「ジャケットサイズミニノート」(絵柄E)ってやつでした

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

だけど。。。卓上カレンダーもいいな~~~

(-_-)ウーム



ダメダメ!!!(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

特典の為にそんなに買えっこない




_h475_touhoushina-sha.jpg

ところで

この写真↑、めっちゃカッコいいんだけど

5人の身長が一緒♪ってのが面白い

こういう感じで身長を揃えるのはいいんだけど。。。

たまに、ジェジュ君がチャミよりもおっきい時がありますよね

そんな時、ちょっとだけ違和感を思えます( ̄∇ ̄;)






さてさて。。。

まだまだ引きずりますよ!

試写会の時の写真(笑)

だって・・・チャミの写真

これしかないんだもん(泣)







今回は

近くてもテカッてない!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


133.jpg

化粧が浮いてるのは。。。

前回と一緒だけどヾ(;´▽`A``アセアセ

今回は「女優ライト」が当たってますか???

(゚ー゚*?)オヨ?

かなり色白チャミたんですよね(*´∇`*)




134.jpg
(出所は写真の中)


あと

万歳の時に照れてるチャミの映像です♪











そんなチャミは今

ソウルで撮影中です♪


o0200015110380782832.jpg
(出所は写真の中)

いつもスーツを身にまとい・・・

財閥の御曹司!!!って感じだけど

お馬さんとは戯れないのかな?(・_・?)


それに。。。

そろそろ、ちぇじゅ行かないのかな?( ̄ー ̄?).....??

行ってもらわなきゃ困るんだけどな(-"-;A ...


だはははっ




ではでは♪

今日はこの辺で

ヾ(*'-'*)マタネー♪




カウントダウン♪

2010 01.18(mon.)



(^-^*)/コンチャ!


いよいよチャミの誕生日まで

1ヶ月!!!

カウントダウンですよ~~~♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

まぁ~、その間にジェジュ君とユノ君の誕生日はあるものの。。。

今の私には、チャミ誕生会&記念品の事で頭がいっぱいヾ(;´▽`A``

トップのタイトル画像も。。。

ふふふ♪

チャミ誕生バージョンですv(*'-^*)-☆

知り合いのユチョペンさんに作ってもらいました!

ありがトン♪(o ̄∇ ̄)/



んで、この一ヶ月はチャミペン強化月間!

って、ことで

またしばらくブログランキングに参加したいと思います♪

これで、チャミペンさんがたくさん来てくれたら嬉しいな♪

(≧ω≦)b







ところで昨日

ミロコンDVDがや~~~~~っとで!!届きましたよ♪♪(* ̄∇ ̄)/

けど・・・忙しすぎて、しばらく封印です(泣)

ちなみに

一緒に届いたコレクションカードは開封しました(≧∇≦)b


o0365022810369968496.jpg


結果は。。。

ジュンちゃん18枚9種類(キラキラカードあり)

ユチョ君16枚11種類(キラキラカードあり)

ジェジュ君17枚10種類(キラキラカード&タッチカードあり)

ユノ君11枚7種類(キラキラカードあり)

チャミ13枚8種類(スクラッチカードあり)




チャミ&ユノカード少なっ!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

これ・・・一人20種類あるって聞いたんですが・・・

チャミカード20種類への道は

遠そうです。。。Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン




023_20100117221613.jpg


ちなみに・・・

ディスプレイボックスが大きすぎて


o0406024110369968498.jpg


隠しようがない(苦笑)

またトングッズ買ったのか!と。。。

思われる。。。(ってか買ってるんだけどね)ヾ(;´▽`A``








そういえば・・・

この前の試写会の時の写真♪

歌舞伎役者もお手上げさ~~~~な感じの

“流し目チャミ”もありましたd(⌒o⌒)b




2zghm5l.jpg


チャ“おい、ヒチョル・・・あれなんかどうだい?”的な

含み笑い(* ̄m ̄)プッ


財閥さん!いいっすね~♪

オールバックも全然OKですよ∑d(≧▽≦*)OK!!



んで・・・ついでにこんな映像も発見したので↓↓↓









サインに応じるチャミ

そんなチャミにくっつき過ぎなヒチョルさん(笑)




いつか私も。。。

チャミたんとこんな風に寄り添いたい(*--)--*)ピトッ



寄り添い。。。

寄り

寄り?





イヤ・・・

チャミたん・・・それは目が寄りすぎ!!!


2f0eed50cd5e9e531138c269.jpg
(出所は写真の中)


ヾ(≧▽≦)ノ キャハハハ♪




ではでは♪

笑ったところで

今週も頑張りましょ~!

(⌒∇⌒)ノ""




ちかっ!

2010 01.15(fri.)



(^-^*)/コンチャ!


年末に受診した、

健康診断の結果がめちゃめちゃ悪かったshinoです。。。

((((_ _|||))))ドヨーン

精密検査要!ってやつですよ(苦笑)

精密検査。。。今からすごくブルーです・・・

だって、検査の前に医師診察に行って

日を改めて、検査なんですよ~~~

面倒っちいったらありゃしない(←えっ?そこ?(゚∇゚ ;)エッ!?


今年の目標は“健康第一”に決めました!σ( ̄∇ ̄;)



さて!

今日のチャミさんは「注文津(チュムンジン)」の試写会に現れました♪

キム・キボムさんの舞台挨拶に駆け付けたようなんですが・・・

その時の写真が・・・



超~~~!近っ!!!



((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!





aisatu2.jpg


顔が照かってる。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


化粧落ちてる。。。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


財閥はどこ行った???( ̄ー ̄?).....??ありゃ??





けど、そんなチャミさまが好きなんです

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




まつ毛がクルンってなってて。。。

きゃわいいじゃない!!!ヾ(´ε`*)ゝ


aisatu01.jpg

もみあげのクルン♪もしゅきしゅき♪(*´ェ`*)


実際、この距離で

チャミのお顔を拝んでみたいものだ。。。イヤン(*ノ∇)ゝ







そして“イエ~~~イ”ポーズのチャミたん♪

20100115222105a72.jpg


妬けちゃうくらいに

いい表情してますね(*´∇`*)



どうでもいいけど。。。

このコートの襟の作りが気になる(笑)


aisatu000.jpg







ではでは♪

健康第一の私は、早寝の時間です。。。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ってか、

今からムービーメーカでチャミメッセ作るんですけど(←はよ寝ろ!)



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






ぶれいかっ♪

2010 01.14(thu.)



(^-^*)/コンチャ!


チャミさまの写真が・・・一度上がり始めたら

あれよあれよと言う間に

た~~~~くさん上がりはじめて♪

どの写真をアップしたら良いのか分からなくなってきました(^▽^;)

けど、今回はたくさん笑ってましたね(*´∇`*)

豪州で良い仕事が出来た現れだと思いたい♪


o0550041310375032534.jpg

o50.jpg

o0600094310375033901.jpg

o0800062810375731130.jpg

o0800114410375157492.jpg

1001146.jpg
(出所は写真の中)



んで・・・こういうプライベートショットって

日本ではタブーじゃないですか。。。(-"-;A ...アセアセ

けど、韓国ではけっこう当たり前で・・・

彼らもこうして、たくさん撮られちゃってますよね( ̄_ ̄ i)タラー

トンを好きになった頃は、そういうことにかなり戸惑ったけど

最近ではすっかりそれにも慣れ・・・(;´Д`A ```

今では一週間以上、チャミの写真が上がらなかっただけで

チャミの禁断症状が出る!という状態になっちゃてて(@Д@;

ホント、困ったチャンな私です(●´ω`●)ゞ







ところで♪

本日発売の「わっついん」


51yOfs5xsEL__SS500_.jpg

当たり前だけど・・・最新のインタビューはなかったです( ̄ー ̄;

けど、過去のインタビューが載ってるから最近ファンになった方にはいいかも♪

そして!「BREAKOUT」の歌詞が載ってましたよ~♪(* ̄∇ ̄)/



1303.jpg



お~~~!これは嬉しい♪

PVもユー○ーブさんでたくさんアップされてたけど。。。

片っぱしから消されてました(;´Д`A ```

が・・・何とか生き残ってたPVもあったので、続きに入れときますね





やっぱ、今回もチャミだけヨジャ絡みなんですよね。。。( ̄_ ̄ i)




と、いってもこんな感じのヨジャですが・・・

CBrLKFDfA0E.jpg

何だか意味ありげなメイク。。。





それでも



うっひゃ~~~~!!!!

こんな風に見つめられたい!!!

(●≧艸≦)゙(●≧艸≦)゙(●≧艸≦)゙




CBrLKFDfA0Ea.jpg



やばいやばい・・・

ここんとこだけ何回もリピッちゃうよヾ(;´▽`A``




そういえば・・・最後の最後に出てくるお爺さんが

シアちゃんだと!

関西のジェジュペンさんに教えてもらったんですが・・・

(√-.-)どれどれっ



CBrLKFDfA0E (2)

そう言われたら・・・

口がジュンちゃんかな~??

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

シアペンさん!どう思います?









では!

今日は最後にトンモバで上がってた

「受験生への応援メッセ」でお別れです~


1263373906_o0800106710374707391_conv_jpg.jpg
(出所は写真の中)

うん♪

頑張るよ・・・
(受験生じゃないけど( ̄∇ ̄*)ゞ




あと一つ!

翼の生えたチャミさま~♪



ANGEL_CHANGMIN.jpg
(出所は写真の中)

コレ見た瞬間

今~~私の~~♪

ねが~~い事が~~~

叶うならば~~~翼が~ほし~~い~~~♪
」ってのを思い出した・・・

私も翼を広げて

チャミのもとに飛んで行きたいよ~!!!  m(゚▽゚* )





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





続きを読む

チャミ様現る!(追加写真あり)

2010 01.13(wed.)





本日2回目の更新です。。。ポリポリ (・・*)ゞ

だって!だって!

チャミ様のお姿が

ようやく見られたんですもの~~~

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



ブリスベンの空港でその姿が捉えられました♪




20100113132041f82.jpg

うひゃ~~~!

東洋人とは思えぬ長身!!!

めっちゃかっこえ~~~O(≧▽≦)O



20100113132041847.jpg




今から寝る気満々ですね♪ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

20100113132041023.jpg
(出所は写真の中)


動画も上がってたので♪

空港を自由に闊歩するチャミたんヽ(*^^*)ノ

日本と韓国ではこんなに歩きまわれないよね・・・







韓国に帰ってきたら、すぐちぇじゅかな?

韓国は寒いよ。。。彡(-_-;)彡ヒューヒュー

ちぇじゅも寒いよ。。。(((゙◇゙)))カタカタ

風邪引かないでね





ところで・・・

今日からdocomoのBeeTVで

「BREAK OUT!」のPVがフルで見れるんですね♪

私、2か月ほど前にBeeTV解約しちゃいました(泣)




早く見たいな~~~



ではでは

(⌒∇⌒)ノ""




ちょこっと追加

201001131758454bc.jpg

20100113175845061.jpg


201001131759447f8.jpg



そして!!!

韓国に着いた~~~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


53113999201001131940053120147643328_002.jpg




キャ~~~~~~!!!

ヒゲが~~~!おヒゲが~~~

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)


1273.jpg
(出所は写真の中)

3年目突入しま~す♪(* ̄∇ ̄)/

2010 01.13(wed.)





あんにょん...φ(´ー`*)


チャミブロを書き始めて・・・昨日でまるっと2年が過ぎました!

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

今日から3年目突入ですって♪(←人事みたい)



だって、半年くらいで辞めると思ってたのに(笑)

ブログ辞めてもチャミペンは続けられるから、いつ辞めてもいいか~

なんて思ってたのに、まるっと2年が過ぎちゃうなんて。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

正直・・・今さら引くに引けない感じですヾ(;´▽`A``


だって、辞めれない理由

一番は「ここに来てくださる方との関係を保ちたい!」って思いが強いから!

(*^。^*)

そして、やっぱチャミへの愛を大声で!!!!叫びたいから

(●≧艸≦)゙



ってことで、引くに引けないチャミブロですが・・・

3年目もヨロシクです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



4thlivetourTSC_4.jpg
(出所は写真の中)





ところで!

なにやら雑誌情報がたんまりですね

1/14(木)「WHAT's IN? 2月号」

1/21 (木) 「KBOOM 3月号」 (東方神起 全26ページ)

1/23 (土)「JJ」2010年3月号 (表紙&巻頭特集)

1/22~26 「アピーリング」


新曲発売とベスト発売に合わせて、雑誌ラッシュ♪



んで・・・最近、紙物は控えなきゃ!って思ってたんですが

今日はこの2冊でどっちを買おうか悩んでました(←やっぱ、買う気^^;


21_9.jpg

結局「KBOOM」のほうにしたんですが

「東方神起見聞録」も興味ありあり(;´▽`A``

↑買う方いますか~?


他にも「JJ」の表紙&巻頭特集も気になります。。。

この時期はチャミのセンパでお金が飛ぶ~~~~のに

嬉しい悩みが増えそうですヾ(;´▽`A``




あっ!

チャミセンパといえば、ハナミン(旧IMAX)さんのところで

記事が上がってましたが・・・

今年もチャミの合同誕生会をやるいたいですね♪

2月7日の2時18分スタート!

場所は・・・ハングルだったから分からなかったけど

今年も大いに盛り上がるんでしょうね~

私も一度くらいは参加したいな。。。






そして、いまだに豪州からのチャミ便りはないんですが・・・

12月のドラマ撮影の様子が、動画と写真でアップされてました♪


o0540030410373799339_20100113085835.jpg
(出所は写真の中)


チャミの頑張ってる姿が見れて嬉しい~♪











そういえば!

トンモバでベスト盤のジャケ写が公開されてましたね♪

アルバムタイトル「BEST SELECTION 2010」


20100113021648bad.jpg
20100113021648063.jpg
20100113021648361.jpg



思わず「どうだろう」のジャケ写を思い出した。。。


そして

いよいよ明日!スカパー(Space Shower TV )で「BREAK OUT!」PVが

初オンエアされますよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


5人の絡みダンス。。。見れるかな~m(゚- ゚ )






ではでは

今日は最後にチャミの変装写真?をアップします♪

写真に関する感想・・・多くは語りません・・・









Medieval1CreditsPrinceShimChangmin.jpg

∑(; ̄□ ̄A



Medieval3CreditsPrinceShimChangmin.jpg

( ̄_ ̄ i)タラー



Medieval4CreditsPrinceShimChangmin.jpg

(≧∇≦)b OK


Medieval7CreditsPowerfullGods.jpg

∑d(≧▽≦*)OK!!





では!

-~)ノ~~ ジャネ














三角より丸がいい。。。

2010 01.12(tue.)


(。・ω・)ノ゙ Hello~~~~



なかなかチャミさま・・・戻ってきませんね

(*´ρ`*)ホワワーン




そんなにオーストラリア楽しいのかな~~~

(〃_ _)σ∥イヂイヂ



それよりチャミ!

少しはお馬さんとも仲良くなれたかな?


(● ̄  ̄●)ボォ----





そんな俳優チャミですが。。。

チャミパラでは

新たな女(←行儀の悪い言い方でミアネ)が出現ですよ!!!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

お相手はユ・ハナちゃん


o0328049210372276639.jpg

(イノライフより)
ユ・ハナは済州島度の美しい自然を背景に若者たちの日常愛を描く'パラダイス牧場'で

東方神起のメンバーチェガン・チャンミンと俳優イ・ヨニ,MBC '善徳女王'で男性美あふれるキャラクター月夜を演じたチュ・サンウクと絡まって混ざった愛の駆け引きを広げる予定だ。

この作品でユ・ハナは財閥2世に有望なインテリア デザイナーで出演,

チェガン・チャンミンとチュ・サンウクを置いて愛を広げる予定だ。



あれ?

イ・ヨニちゃんとの三角関係ではなかったの???

( ̄ー ̄?).....??アレ

イヤイヤ・・・そんなのどうでもいい・・・

愛の駆け引きとかいらないから!



三角とか四角とかやめちゃって

(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

みんなで丸くなればいいじゃな~~~い♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
(←そんな問題か?)



あっ・・・チャミを真ん中に置いて

私らで丸く囲むってのはどうでしょ( ̄m ̄〃)ふふふ



って、話がそれすぎ???(^▽^;)

ミアン

現実逃避したいんです。。。(* ハ)エーン





そういえば中国のチャミサイトさんが

チャミにたくさんのプレゼントを送ったみたいです♪


o0622080010372745878.jpg

韓国カシチャンも

中国カシチャンも凄いですね♪

ファンの力は偉大だ!!!

オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

しかし私らビギちゃんは

チャミサイトさんのサポート計画に乗っかるしかできない。。。

それがちょいと残念ですo┤*´Д`*├o アァー





ではでは♪

皆で丸くなる夢でも見ましょう(´ ▽`).。o♪♪




(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~



「MUSIC FAIR21」と「CDTV」

2010 01.10(sun.)



ヾ(@~▽~@)ノアンニョン~♪


喉は痛いけど・・・元気になりました(* ̄▽ ̄)ノ

けど、油断は禁物ですね

気をつけます!!




ところで

昨日はMF21の総集編だったんですか??

トンモバでチェックした時は、すでに番組終わってました(。>0<。)

お願いだから、もっと早く教えて~~~!(←自分でチェックしろや~)

未公開トーク集もあったんですね

はい、すでに○チューブで確認済みです♪

犬派か猫派か?って質問に

ジェジュ君の「メンバー派」発言にビックリですよ!w|;゚ロ゚|w



ってか。。。ビックは?(笑)


1250725196.jpg
(出所は写真の中)


やっぱり、ジェジュ君は人が好きなんですね。。。

ちなみに私は犬派です!

が・・・旦那が猫派・・・(そんなことはどうでもいっす)



そして

CDTVでは「BreakOut」のPVが流れたんですね♪

これまたチェックできず!!!Σ(|||▽||| )

○チューブのお世話に・・・( ̄ε ̄;|||



ほんの数秒だったけど

チャミ!!!

めっちゃかっちょいいじゃないですか!!!

ってか

毎回カッコいいんですけどね・・・(*´σー`)エヘヘ






このカメラ目線で挑発的な口と指が

いいの~~~~~

(*//////////////ー//////////////*)ボッ


1100-9_20100110214131.jpg


んが!

この僕が守ってあげるよ的な王子ポーズも。。。

最高っす!!!

(*μ_μ)σ| モジモジ・・・


1100-6_20100110214132.jpg




この表情みてやって~~

モジ(((*´ε` *))モジ

やっぱ、俳優修行やってるだけのことは。。。

あるかな?


1100-2.jpg



動画は続きに貼っときます♪

興味のある方、ご覧くださいね




明日は成人式ですね~♪

成人の皆さま

おめでとうございます(o^∇^o)ノ

私はそろそろ2度目の成人式が迎えられそうですよ(泣)

いいの・・・気持ちはいつだって18歳よ!(無理すぎ)



ではでは♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ



続きを読む

グッズいろいろか・・・

2010 01.09(sat.)


( ̄∠  ̄ )ノ~~~~~


仕事初めの7日・・・

いきなりの発熱で早退したshinoです(;´・`)

今週は仕事をお休みする事にしたんですが

年末年始の疲れが出たのかな~( ´△`)アァ

相変わらず身体弱すぎですね・・・(-.-;)



それもこれも・・・


チャミチャージが出来てないんですよ!


o┤*´Д`*├o アァー


チャミさま!早くそのお姿見せて~~~~八(^□^*)


201001011727479fd.jpg
(出所は写真の中)

豪州に行ってからなかなかチャミのお姿が見れません・・・




ヒョンドゥーの写真は沢山上がるけど


20100107071538b91.jpg
o0487065010368506445.jpg
1123.jpg


チャミさまの写真が一枚も上がらず・・・(TT▽TT)ダァー



私らの目の届かない場所でどんなシーンを撮影ですかい????

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

まぁ~そろそろ帰国ですしね

来週から済州島で撮影始まれば

チャミさまをかっさらって来ようかと・・・

( ▽ )o〇O妄想中(笑)




あっ!

けどね、チャミチャージといえば・・・

チャミダイアリー(スケジュール帳)が届いたんです♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


059.jpg


どっさり!w( ̄▽ ̄;)wワオッ

(注)もちろん全部私のじゃないですよヾ(;´▽`A``



去年のは完全に手作りだったけど↓↓↓


004_20081225210538_20100108220519.jpg


今年の分は忙しくて作れなかったんです。。。

けどけど!

今年はチャミサイトさんに注文したものを使う事に♪(#^.^#)

これで毎日チャミを感じながら過ごせそうですo(^-^o)(o^-^)oルンルン♪




ところで・・・

ミロコンDVDがまだ来ません(←しつこい)

上がってる写真や動画はなるべく見ないように

我慢強く待ってるのに~~~(T_T)

カードコレクションとかいうセットも注文したから

それも楽しみなのに~~(T_T)

私の注文したものは何処へ~~(T_T)



そういえば・・・注文したサイトさん見てたら

新商品にこんなモノがありました!


XLmaxugnt.jpg


顔型メモ帳 ( ̄▽ ̄;)



かなりびみょ~~~ん♪



しかも!すでに2次募集やってて・・・

もしや人気商品?(笑)






あとはこんなものもありました↓↓↓


XLMAXMEMOS.jpg

MAXメモ帳

こちらはいい感じですね♪o(〃^▽^〃)o



まだまだトングッズ・・・続くんでしょうか???





ビギまで新商品を出してきたし・・・


・ミニトートバッグ(チャーム付き)
・2010年ダイアリー
・付箋
・パスケース


まだ詳細上がってないけど

またまたお高いんですかね??





おっと!


今日はなんだかグッズの紹介ばかりですね(^▽^;)

どこぞのまわし者みたい・・・(-"-;A



また、チャミの写真上がればアップしますね~~♪

ではでは♪




-~)ノ~~ ジャネ



ちょいと懐かしの写真♪

たったの半年前なのに・・・


4thlivetourTSC_14.jpg
(出所は写真の中)

このアヒル口にしてるのが可愛い!!!


しゅきO(≧▽≦)Oしゅき



いざ!豪州へ!

2010 01.07(thu.)


(^-^*)/コンチャ!


ユノ君も豪州に向かいましたね♪(←違いました><;;)

日本の写真集撮影?なんて噂が流れてるけど・・・

ホントだったら、かなりゴージャス(笑)♪( ̄▽+ ̄*)

けど、ジュンちゃんの個人撮影がモーツアルトの撮影なんて噂も。。。

まぁ~何かを撮ってることに間違いはなさそうだ!d( ̄  ̄) ヾ(~∇~;) コレコレ



上がってきた写真とか見てたら

ユチョ君が嬉しそうにずっとカメラまわしてるのが可愛い~♪



さてさて、そんな豪州ですが

チャミさまはドラマ撮影ですよ!

ちなみにブリスベンってこんなとこ~~~


o0600045010367033442.jpg
o0600045010367048996.jpg

なんだか気持ちよさそう~~~♪

撮影は大変だけど・・・こんな雄大な場所での撮影!!

気分転換になればいいな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

けど・・・「せかちゅ~」のようなロマンスは禁物ですよ

(-⊥-。三。-⊥-)フルフル




あくまでもこんな感じで(○ `人´ ○) タノンマスー!


o0237031610358177527.jpg

御曹司とお馬さん♪( ̄皿 ̄)うしししし♪




それにしても豪州行きたいな~~~~

エアーズロックとか見たいし

コアラとか抱っこしたい♪(←ふつ~にミーハー)







ところで

ミロコンDVDって、もう届いてるんですね・・・

知り合いのチャミペンさんが

「地球で恋愛中」のユチョ君に激しく萌えた!と言ってました(笑)

私も早く見てみたい♪

けど、チャミだったら見れないかも。。。(-"-;A ...






そういえば・・・

今日(7日)から「とめはねっ!鈴里高校書道部

始まりますね♪

主題歌はご存知ウリトンですよ~~~

とりあえず第一話は忘れないように見てみようと思います♪




そうそう!

最後のビギステ・・・FB入れてます♪

残り数日となってますが

DLしてきた方、お忘れのないようにお持ち帰りくださいね


そして最後のチャミの写真(*´∇`*)

o0200026710363763708.jpg

いくら大人になったと言っても。。。

この裏ピース(子どもピース)は変わらないね(* ̄m ̄)プッ

しかも指が反ってる!!(o ̄ー ̄o) ムフフ


チャミ~~~

いつまでも、この裏ピースでお願いしますよ~~~( ´艸`)





ではでは♪

(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪



ただいまです♪

2010 01.06(wed.)



(*^O^*)ただいまですぅ~



12月27日~1月5日まで帰省してました♪"<( ̄∇ ̄)>"

年末は旦那の方の親戚巡りで

大阪→京都→奈良→大阪

と、かなり転々と動き回ってました

おかげで、年末のトンの動向が落ち着いて見れない!

気になるったらありゃしない(((o(><;)(;><)o)))


年始は私の実家(南九州)でかなりのんびり過ごしてましたが

年明け早々凹むニュースが流れたり( ̄▽ ̄;)!!

まだ5日しか経ってないのにチャミはオーストラリア撮影に入るから

何だか気持ちは落ち着かず・・・

仕方ないから正月料理食べまくりで~Σ( ̄ε ̄;|||

ちゃっかり正月太りをして帰ってきました(T-T*)フフフ…


帰って来てから、一通り遅れを取り戻したんですが・・・

何ですかね

紅白後のチャミたんのバッシングですか・・・(TwT。)

どうしてかな

同じトンペンさん同士なのに

悲しいな


チャミは人一倍!思慮深くて

真面目で照れ屋な子ですよね

だから、一見ぶっきらぼうに見えてしまう子だと思うんです

歌ってる時の表情が暗く思えるのも

歌詞の世界に没頭してるんですよ!多分・・・


チャミは今の状態にいたるのに

ものすごく傷ついてるのに・・・(多分)

これ以上チャミを責めないでほしいなm(__)m



5人はすでにバラバラだという人もいるけど

今までの軌跡を見たら、そんな簡単に5人の絆が崩れるとは思えないんです

もし、この先バラバラで活動することになったとしても

5人は通じ合えてるって


そして私も変わらない応援をしていきたい!

今は

オーストラリア(ブリスベン?)にいるチャミに

声援を送りたい!!!

チャンミナ~~~!Fighteeeeen!!


201001050730309d3.jpg
(出所は写真の中)

オーストラリア・・・暑いよね・・・






そうそう♪

昨日、帰ってきたらまたまた素敵なソンムルが届いてたんですが

なんと!オリジナルストラップです!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



コレ↓ρ( ̄∇ ̄o) コレ

040_20100106012648.jpg


何だか暗く写っちゃったけど、基調はかなり鮮やかな赤(トンカラー)で

プレートのラインストーンもチャミの誕生石(アメジスト)をイメージして

きれいな紫色の石が付いてました♪

オーダーメイドでこんな素敵なストラップが作れちゃうんですね

ありがとうございますm(_ _)m

早速携帯に付けさせてもらいます!!!





ではでは

実は、まだ荷解きも出来てませんので (゚∇゚ ;)エッ!?

今日はこの辺で♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



続きには私が留守にしてた間のチャミ様を入れときます♪





続きを読む

年始の挨拶です♪

“あけましておめでトン~~~~~!!!”




皆さま!年が明けましたね(*´∇`*)



年も明けたことですし!

新たな気分でいきましょう♪o(^-^o)(o^-^)o

トン君にとってもトンペンさんにとっても

たくさん笑える年になりますように!


はいはい♪

初笑いはコレですよ~~~!!!(^O^)/



d0096121_14471797.jpg

チャミ画伯の「イノシシのようなブタ」




今年もよろしくお願いします♪




(上記:予約投稿)




(下記:携帯より追記)



年末の挨拶コメ&拍手、たくさんいただきありがとうございました(^人^)

旦那の実家からなので携帯からこっそりとしか見れなかったんですが…(;´・`)

すごく嬉しかったです♪

初コメの方もありがとうございましたo(^-^)o

催促してみるものですね(*^.^*)エヘッ

今日からは私の実家で、のんびり~なので…

ブログ更新は新学期が始まってからになると思います\(^^:;)
(のんびりしすぎ?)


ところで!

紅白は旦那の実家で見てたので集中して見れなかったんですが…(泣)

トン君らのインタビューってありましたか?(¨;)

見逃したかな…(´~`;)?

気付いたら歌ってました(:_;)

相変わらずウリチャミはハイネック担当でかっこよかったですねo(^-^o)(o^-^)o

そうそう!

義母がチャミを見て“この子一番可愛いな~”って
(#^.^#)

思わず“そ!そ!そうですよね!”って

取り乱すところでした\(^^:;)



今年もまだまだ頑張れる!

トン君をチャミを追いかけていかなきゃ!



この記事に対するコメ返出来まっする♪
( ^^)Y☆Y(^^ )ヨロシク♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
49位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
