

今頃ですがチャミ誕生会♪

201002.28(sun.)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


まずはお知らせ~

昨夜までにメールフォームよりメールいただいた方

返信しましたので、確認くださいね(≧∇≦)b




昨日~ミュージックフェア~♪

「東方神起5周年記念企画」

見ましたか~?( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

懐かしの動画!満載でしたか~?(:D)| ̄|_...ん?

私・・・もち!予約するつもりだったんですが・・・






すっかり忘れてました

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん





ありえないよね

楽しみにしてて、カレンダーにも書いてあったのに (T-T*)フフフ…

頭の中はチャミ誕生会の事がいっぱいで

誕生会の最中に慌てて旦那にメールしたら

チビとカラオケでノリノリ~♪だから

無理!!!!!
って・・・返事が・・・(* ハ)エーン

我ながら、迂闊でした

トホホホ



そして今日は・・・

めっちゃ筋肉痛です(^▽^;)

なじぇ?




ではでは

簡単に誕生会の報告させてくださいね~♪

今回初対面の方がけっこういたので

黒のコートにピンクのマフラー巻いてきます!」と

断言したにも関わらず・・・

ピンクのマフラーを着け忘れ(^▽^;)

渋谷の辺りで、皆さんを戸惑わせてしまった私です

人( ̄ω ̄;) スマヌ



最初は茶話会ランチで自己紹介を兼ね兼ね

チャミ話で盛り上がりました♪

ここでは自作の名刺やお土産が飛び交い

いたるところにチャミ写真やチャミシールが使われてて

その度に、可愛い♪カッコいい♪のオンパレード

みんな、真のチャミペンさん!!!って事を実感しましたよ~

そんなチャミペンさんに囲まれるのって・・・幸せですね

ランチタイムの2時間があっという間に過ぎちゃいました♪



ランチの次は場所を変え

オルシム観賞会を兼ねた誕生会♪

鑑賞中はチャミの表情一つ一つに素晴らしい反応!!

ってか、皆さん顔が・・・(*´∇`*)←ゆるんでる

楽しんでいただけたようで私も嬉しいです!

ありがとうございますm(*- -*)m


観賞会の後はチャミケーキで誕生祝い♪



今回のケーキは

じゃじゃ~~~~ん!

コレです↓↓↓


DSCF1915.jpg

シュプールさま!ありがとうございます!

こんなチャミを待ってましたよ!!!o(*^▽^*)o~♪

どうしても笑顔のチャミ写真が使いたくて・・・

VIVIとSPURにかけてたから、ホントこのチャミを見た時は嬉しかった~♪


ひとまず、ここで写真撮影会ヾ(@~▽~@)ノ



次は飾りつけです♪

関西のジェジュペンさんが作ってくれたチャミを皆で飾って~

ロ~ソク付けて

完成!!!



お祝いにチャミうさマンちゃんが駆けつけてくれました♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


DSCF1917.jpg


ここでまたまた、撮影会♪(笑)




火をつけて・・・


チャミ様の目から喜びの涙!!!

ならぬ炎が

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



DSCF1921.jpg


みんなで誕生日の歌を歌って~♪

フ~~~~~ッって・・・

皆で消そうと思ってたのに・・・

ほとんど私が消してしまって・・・ミアネヨ~

m(。≧Д≦。)mスマーン!!




ケーキカットをしてもらってる間に(←JJ&シアペンさんのお手伝い要員二人がカット!)

チャミペンさんだけ集まって

抽選会?のようなものをしました♪

これは私の企画ではなかったんだけど、

自前のチャミグッズを提供してくださる方がいて

くじを引いて、好きなチャミグッズを選ぶ♪っていう

すごい素敵な企画を用意してくださった方がいて

これまた、嬉しい!!!

ありがとうございました♪



カットされたケーキ・・・

ちなみにチャミの写真はクッキーになってて

これをカットするのは勇気がいります!



けど・・・勇気を振り絞って、カットしました(*`д´)b



気になるのはチャミのお顔でしょうか?(笑)




100227_154349.jpg




ごちそうさまでした!!!。≠( ̄~ ̄ )

( ̄ノ日 ̄) グビグビ








その後は、またまた観賞会で・・・

これまたあっという間の4時間!

チャンミナ~

たくさんの幸せをありがとう~~~






最後は夜の部です♪

って、その前に

せっかく渋谷に来たのだから~って事で

タワレコに行ってみました

なんだか・・・写真撮るために

人がたくさん( ̄Д ̄;;

とりあえず、チャミのだけ撮って・・・



DSCF1924.jpg


衣装とかは並ばないと撮れない感じだったので

諦めました(^▽^;)




夜の部は10名参加で

「しゃべくり007」でチャミが食べてた

「五元豚」の学芸大店にしかないカレー鍋♪を!!!

と、いうことで

「五元豚」学芸大店へ

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

まずは番組でも話題になってた

ライティング!


090330 syabekuri007.wmv_001565133

いい感じです♪

∑d(≧▽≦*)OK!!


DSCF1926.jpg


そして、チャミたん絶賛のカレー鍋!

DSCF1930.jpg


食べたら・・・

こんな顔になります♪



090330 syabekuri007.wmv_001671000

そう・・・

もちろん!うどんが欲しくなるんですよ(≧ω≦)b

しっかり、ちゃかりうどんも入れて~

堪能しました!

ちなみに・・・ここでは17時過ぎから22時過ぎまで!

5時間もヾ(;´▽`A``アセアセ



(しゃべくり~もFB入れときます)


朝早くから夜遅くまで・・・

まるっと一日!

チャミを堪能できました♪



お土産もたんまりいただきまして

ありがとございますm(_ _)m


017_20100228034136.jpg

甘いものに目がないチビと旦那も喜んでます♪

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ




こうして、チャミペンさんだけで集まるのって

ホント楽しいです♪

また、やりたいけど・・・

私の疲労が半端じゃないので(笑)

次は他の人の企画に乗っかりたいな~って思ってます≧(´▽`)≦





ではでは!

最後に~

19日のチャミだそうです。。。

ジムの方と撮った写真♪


20100226232249b80.jpg

なんだか・・・

困ったチャンな顔してる???


にしても

やっぱ、チャミは

カッコいいよ!!!可愛いよ!!!




じゃんね~

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







ヽ(*^^*)ノ

201002.27(sat.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


いや~~~~♪d(´▽`)b♪

約2ケ月の準備期間を経て・・・

やっとで今日が来ました!(笑)



今回は17名が参加♪

そのうち都内の方が4人

他、遠くは福岡・広島・大阪・静岡~って。。。

けっこう遠くからの参加が多くて

驚くやら嬉しいやら

だからね

私も頑張っちゃいました☆⌒c( ̄▽ ̄)



まずはオルシム(ALL ABOUT SHIM CHANGMIN)です♪

これは皆さんにも提供できるので詳しくは

オルシムの作り方へトンで下さいね

あと・・・参加いただいた皆さんにお渡しする

引き出物???

イヤイヤ

お土産です(笑)


024_20100226203311.jpg


ちぇじゅ土産も

こんなチャミ袋に入れれば・・・素敵でしょ♪(←自分でいうな~)


021_20100226202840.jpg


あと、お持ち帰り用のチャミ紙バッグも作りました~

ロゴは

(王冠)LOVEMAX(バンビ)

黄色バージョンと紫バージョン♪


019_20100226203031.jpg


これ↑↑↑・・・使ってる人見かけたら

チャミペンです♪ (*'-')b

日本全国17人しかいないけど

ウォーリーをさがせ!よりも難しい


023_20100226202308.jpg

うん!頑張った!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

なんて・・・かなり自己満の世界ですが(笑)






では!(⌒ー⌒)ノ~~~



ヾ( ´ー`)ノ~はーい

2010 02.26(fri.)


(^-^*)/コンチャ!


今、気づいたんだけど

最近のエントリータイトルが・・・

「チャミづくし」で笑えた≧(´▽`)≦

どんだけチャミチャミなブログなんだよ~~~って

我ながらビックリヾ(;´▽`A``



とかいいつつ・・・本日の最初の話題はジェジュ君!!

現在、日本滞在中のジェジュ君ですが

21日、赤坂の兄夫食堂に行ったみたいですよ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


3333o048006401042964.jpg


実は今年のトンペンさんと集まった新年会が

赤坂の兄夫食堂だったんですよ

やっぱ、ここはトンの来る店なんですね(≧∇≦)b

嬉しいな~





お次はチャミ話題です♪

韓国のチャミファンサイトFLCさんが

チャミへ誕生日プレゼント送ったようです

これまたた~~~くさんのお洋服


o0800361410429505888.jpg




チャミがダメージジーンズ履いてるイメージってないんだけど・・・

着てくれると嬉しいですね♪






さて!

いよいよ明日は、チャミ誕生会です♪

と、いってもチャミの誕生日から何日過ぎてるのよ!って感じですが

チャミペンさんが集まる!ってのに意味がありますよねヾ(;´▽`A``

んで・・・

今日は、約一年ぶりに名刺を作ってみました♪(* ̄∇ ̄)/


017_20100226194525.jpg


明日はコレを持って、行ってきま~す♪

(⌒∇⌒)ノ""





また、様子など・・・ブログの方で書かせてくださいねφ(・ω・ )



明日の昼ごろ、オルシムに関する記事をアップします♪(予約投稿です)




ではでは~~~


((w(^∇^)w))
















チャミの声。。。

2010 02.25(thu.)




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ



まずは連絡事項♪

チャミカですが。。。連絡のあった方すべてに発送しました!

すでに到着してるか・・・近々届くと思いますので

もし!!!届いてない方いたらお知らせください

あと、黒バージョンが15枚・白バージョンが4枚残ってます


ρ( ̄∇ ̄o) コレ

017_20100225220201.jpg

チャミの誕生記念に欲しい♪という方いましたら・・・

メールフォームより連絡くださいな o(~∇~*o)(o*~∇~)o





ところで!!!

み・・・見ましたか~~~???

トンモバで「時ヲ止メテ」のジャケ写が公開されてましたね

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



CDバージョンのほうが。。。

ランニングですよ!ランニングgoo~~d!


82818149734108759168.jpg
(出所は写真の中)

胸板が・・・胸板が・・・

(。-_-。)ポッ




チャミはお気に入りの紫にしてもらってますね♪

これって、本人たっての希望かな~




DVD+CDバージョンも♪


09248465660463177770.jpg
(出所は写真の中)

チャミの首の長さが際立ちます!(≧∇≦)b OK

首筋にそそられる~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



シングルってことは、やっぱPVもありますね♪

楽しみ楽しみ






あと、トンモバといえば

「BEST SELECTION 2010 SPECIAL」のムービーコメント!

チャミがしゃべってる!!!

動いてる!!!\(*T▽T*)/

しかも、忍者ルックで。。。(^▽^;)


54406007201001311534253881650285303_20100225223428.jpg
(出所は写真の中)

いいのいいの

忍者ルックでも!

日本語が・・・ちょいと下手になってても

チャミの声が聞けただけで嬉しいよ~~~

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


チャミの話声・・・

そうだったね、こんな声だったよね・・・








そういえば・・・

チャミパラの撮影現場らしき写真が上がって来てるんですが

チャミはどこ?? 雪?


20100225192222e05.jpg
20100225192222611.jpg

チャミの姿が見当たらず~~~

じゃんねん(´ρ` )







そうそう!

3月25日発売の「KBOOM」

KBOOM 5月号臨時増刊号「KBOOM編集部が愛した東方神起」

月刊KBOOM編集部が
韓国デビュー以来6年間見守ってきた
東方神起のすべてを1冊の雑誌に
愛情をこめて綴りました!
(全98ページ )


またまた雑誌かぁ~~

昔の寄せ集めって気もするけど

98ページってのがオイシイですね。。。

けど、これはちょっと考えようかな


トンがいないのに・・・トン貧乏ヾ(;´▽`A``

なじぇ?





2327.jpg
(出処は写真の中)








最後に・・・私ごと

先週受けた2次面接の結果が来ました~♪

“経験豊かで十分なスキルをお持ちですが

現仕事に見合う条件をご用意することが出来ませんでした。

今回は残念ながら見合わせていただきます。云々~”


って・・・

落ちたらしい・・・( ̄_ ̄ i)タラー

私が出した条件のようなものって

近くの教室で平日は18時まで!

これだけだったんだけどな~ (・・*)ゞ

う~~~ん・・・しゃ~ないっすね

自分の子供を犠牲にしたくはないし。。。


けど・・・知らなかった!

今時は履歴書とともに、図書カードも送られてくるんですね


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



また、しばらくは今の仕事を続けなきゃ。。。(;^_^A



あっ!

“先生”って言葉にすごく反応してくださる方が多かったんですが

“ダンス”や“ピアノ”といった得意性のあるものではないですよヾ(;´▽`A``

私、そんな才能ないんです(; ̄ー ̄A

結婚する前に障害児教育に携わってたので・・・

今回面接受けたのは、そっち系の職関係でした

正直、好きな仕事です♪

また、いつか・・・チビがもっと大きくなって

自分の時間がもっと自由に使えるようになったら

また、どんな形であれ、関わっていきたいな~って思ってます(*´∇`*)





ではでは♪


(o^∇^o)ノまたね~~~





若干、雑誌チャミについて・・・?

2010 02.24(wed.)




φ(´ー`*)どもっ




今週は暖かい日が続きますね

気温が15℃を超えるだけで、若干幸せになれます≧(´▽`)≦アハハハ



今日は仕事が休み~~♪

朝からのんびりとテレビ観てたら

「Smart」(雑誌)のCMで「東方神起~ジュンス登場!」って・・・

大々的に宣伝してましたよ!

雑誌のCMって・・・何かの創刊号!とかコロコロコミックとかしか

見たことなかったからビックリ!w(*゚o゚*)w





お~~~!そうそう

雑誌といえば・・・もう昨日はチャミ様

堪能しまくりました (゚ー,゚*)ジュルルル ←どんな風に?


これはまた後ほど、ゆっくり書くとして・・・☆-(^ー'*)b






チャミは昨日、ドラマ撮影のため

ちぇじゅに向かったようですね♪

何がそんなに楽しいのかな~

ニコニコチャミ満載ですよ(≧▽≦*)


pix265_20100223215622.jpg
pix263.jpg
o0800052410426429895.jpg
o0600080010425977584.jpg
(出処は写真の中)

相変わらず、オシャレさん・・・

ってか、

オシャレさんになったよね~( ̄▽ ̄)。o0(←失礼な言い方でミアネ)




そして・・・ちぇじゅに到着!


おっ???



o0550041210426430124.jpg

なんだか見覚えのある風景!

と、思ったら・・・

私が撮った写真にも同じ看板が載ってたよ~♪


093_20100224111814.jpg

あはっ

嬉しい(´ ▽`).。





そして

ちぇじゅに着いたら、早速撮影してます!



40651e19b83403defd0f30ae6a129e52.jpg

壺?瓶?お墓?

景色がちぇじゅっぽい。。。

右で反射板持ってるおっちゃんでもいいから!!!

お手伝いさせてほしい~~~(*´ρ`*)










さてさて

では昨日発売された雑誌たち♪

実際手にとって見ると・・・まぢでヤバイ

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

そして、モデルチャミとか見てたら

正直・・・複雑な心境でした∈(´Д`)∋アァー

だって、こんなかっちょいいチャミを見せたら

ファンが増えるじゃない!!!

ヾ(●ε●)ノ”



チャミペンとしては、チャミには5番目に君臨し続けて欲しいのだ~

(*´ο`*)=3 はふぅん

イヤね・・・もちろん、チャミペンが少ないってのは

残念というか、悔しい気もしてたんだけど

その分“私達がいるから!!!”って気持ちが大きかったのよね

けど・・・最近のチャミったら

一人立ちする気持ちの現れなのか

どんどんカッコ良くなっていくし、成長していってるし

遠くに遠くにいっちゃてるみたいで。。。(ヾ(・・;)ォィォィ最初から遠いって)

出来れば、誰にも見せずに隠しておきたい!!!

そんな気分にさせる雑誌達でした。。。

ワガママばっかり言ってスミマセヌ人( ̄ω ̄;)




それでも、こうしてチャミを見れるのは

ホントに幸せ~♪



今回、一番の萌えポインツは

やっぱ、この写真でしょうか?


ネクタイはずして。。。(。-_-。)ポッ


pix234.jpg




ボタンはずして。。。(///ω///)テレテレ♪

pix229.jpg



腕まくりをしたら~~(*ノェノ)キャー

pix232.jpg




やっぱ、やることは

アレでしょうか???




そう・・・・



アレですよ



アレ!







鹿の真似! *o_ _)oバタッ


pix235.jpg


(*´ロ`)萌え萌え萌え~~~~!!!(うるさいですか?)



3db945199d40fe7ab18356f554fa2319.jpg
(出所は写真の中)



写真もさることながら

記事も楽しめましたね(≧∇≦)b

インタビューでも、突っ込みどころ満載で(笑)

今までありとあらゆるチャミのインタビューは読んできて

インプットしてきてますが

一貫性ある回答もあれば、そうでないものも。。。

相変わらず、正直者すぎる(爆)

今回は“若干”って言葉がチャミの中で流行ってるのと

ニューエイジ”の音楽にハマってるってのが最新情報かな~

私も真似して若干ってことば使いたかったけど・・・

なかなか使う場面がない! L(・o・)」


ところで、ニューエイジの音楽って・・・

癒しの音楽って意味であってます?

ニューエイジってグループでもあるのかと検索するけど

見当たらないし(・_・?)





最後に

この頭ポリポリチャミ



pix226.jpg

若干何気に大好きです♪d(´▽`)b♪

(↑無理すぎ)






ではでは♪


ヾ(*'-'*)マタネー♪






チャミ誕生会に向けて!

2010 02.23(the.)



は(* ̄▽ ̄)ノろぉ



みなさん、すでに各種雑誌・・・手にとって・・・

ヨダレまみれにしてませんか~?(笑)

私は今日!仕事帰り

予約してた本屋さんに取りに行く予定なんですが

多分、仕事が手につかないでしょう。。。(^▽^;)





ところで

すでにご存知ですよね

今週のMFは「東方神起5周年記念企画」ですよ~♪

MFはけっこう昔からトンが出演してる番組ですしね

ストックをたくさん、持ってる事でしょう

以前、見逃した!という方♪

チェックですよ~~(≧∇≦)b OK

私はその日チャミ誕生会なので。。。

もち!録画します!


GetAttachment_20100221201134.jpg





そして・・・予告が上がってたので・・・












チャミ誕生会♪といえば・・・

実はまだ細かい準備に追われてる毎日なんですがヾ(;´▽`A``

チャミケーキ用の飾りを関西のジェジュペンさんが作ってくださることになり

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

22個作って~~~m(゚▽゚* )」とお願いしたところ

チャミデコがた~~~くさん!

送られてきました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪






なんと213個!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!



026_20100223005153.jpg

これ、全部ケーキに飾ったら・・・

ケーキが穴だらけになること間違いなし!!(^▽^;)あはは

なので・・・

この中から、22個のチャミデコを厳選したり~

その厳選されたチャミデコの先っちょに

アルミホイルを巻き巻きしたり~


025_20100223005417.jpg


地味な作業が続いてます(爆)






そして!

先日、オルシム完成♪ってことをお伝えしましたが

実は今回オルシムのパッケージ(トールサイズ)デザインを

デザイナーさん(ユチョペンさん)にお願いしてたんです♪

んで・・・そのデザインが上がってきました!!






もう、めっちゃ素敵!!!O(≧▽≦)O


DVD_03.jpg

多分ね・・・このデザインパッケージ欲しい人いますよね♪

(゚д゚)(。_。)ウン!

大丈夫大丈夫

分かってますよ~(≧∇≦)b

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

オルシムのデータ上げる時

一緒にDVD作成方法や

パッケージの方も差し上げられるように準備しますんで

オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!


しばし、お待ちくださいね~

参加出来ない方々も、盛り上がってもらえたら嬉しいです♪




そして・・・チャミペンさん以外の

会には参加されない方々から

こうして、チャミ誕生会を盛り上げれるように

色々としてもらえて・・・

嬉しいかぎりです\(*T▽T*)/









最後に♪

昨日上げた写真の追加写真です


53489456201002211945038544822184-1.jpg

53489456201002211945038544822184-4.jpg

up_423772_max.jpg
(すべての出所は写真の中)


何、飲んでるのかな?





ではでは


今日はこの辺で~~~♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!








シェ~~~ッなチャミ♪

2010 02.22(mon.)



(^-^*)/コンチャ!



昨日・・・早速近所の本屋に行って

「SUPR」追加予約してきました♪(*∇)ウフフフフ

そして「nonno」も忘れずに!

もう、店員さんも分かってらっしゃるようで~

「nonnoの予約をお願いします」といった段階で

さっさか発売日まで書いてくれてました(≧ω≦)b OK!!

もう、動くトンが見れないのなら

雑誌だけでも!!!って感じでしょうか?

トンペンさんの熱い雑誌争奪戦・・・続きますね(^▽^;)


んで、本屋さんに行ったついでに~

他の雑誌をチラリ見てきました

「JUNON 4月号」「TOKYO1週間」「TVガイド」「オリスタ」

けっこう、以前の寄せ集め的な感じでしたが

こうして特集組まれたら嬉しいですね♪



そして、フリーペーパーもらおうと

HMVと新星堂とタワレコに行ったんだけど


o0480064010422723245.jpg
drops.jpg

ゲットン出来ず。。。( ̄_ ̄ i)

そうだよね・・・フリーだもんね・・・_(T▽T)ノ彡あはあはあは







そういえば~~

韓国のチャミファンサイトさんのほうで

ドラマのサポート第二弾を行ったようですね♪

毎回、そのサポート内容に感心させられますが

今回は、チャミの誕生会も兼ねて

ケーキをプレゼントしたら

ホラ↓↓↓


e0041756_4b80fba98418a.jpg
(HANAMINさんより)


チャミが“シェ~~~ッ”って・・・ヾ(~∇~;) コレコレ

もとい!“フ~~~~ッ”って・・・ヾ(´▽`;)ゝ

なぜこんなポーズでフ~~したのか気になるけど (-L-)ククク

たくさんのスタッフさんにお祝いしてもらって良かったですね♪






そして、20日のチャミのプライベートショットも上がってましたが

美容院に行ったようで

髪の色が明るくなってますね♪



おっと!これは・・・w|;゚ロ゚|w

ズルチャミ衣装の時の洋服じゃないですか!!!



o0690068810423156413.jpg
(出所は写真の中)

なんだか・・・

パッツンパッツンなんですけど~~

着方を間違えてないかな?w( ̄▽ ̄;)w

けど、そういうチャミがいいんですよ!!

チャミの持ってるパーカーって、こういう丸首タイプのもの

多いですよね♪



後ろはこんな感じ

o0690069010423156674.jpg


まだまだドラマ撮影

大変だろうけど、頑張って欲しいですね

なんといっても、チャミは今

楽しい♪と言ってますし・・・

チャミが楽しければ、それが一番です!!





ではでは

今日は

最後に・・・

セクスィ~~チャミたんでお別れです♪



ナムジャだ!ナムジャ!




anyc11.jpg

うっすらとね。。。

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッヾ(-д-;)ぉぃぉぃ






だはっ

ヾ(*^▽^*)oじゃんね~♪


チャミ技!!!

2010 02.21(sun.)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


昨日の「Ray」の余韻も残ってるのに・・・

まだまだ雑誌リリースが続きますね

3月6日発売の「nonno」では

以前、ジェジュ君とユチョ君を撮ってくれた

蜷川実花さんが、5人を撮ってくれたようです!!

うへぇ~~!

そりゃ~楽しみ♪

またまた予約しなきゃ!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪



んで・・・

「ViVi」と「SPUR」のチャミ様・・・

もう見ましたか???

あ~~~~、もうねコレ見た瞬間

心臓のドッキドキが・・・

おさまりませんでしたよ!!


チャミ技満載です(笑)


まだ見たくない方は、これより下はスル~~~しちゃってください














「ViVi」

o0719102410421291056.jpg

そ・・・その瓶を・・・

くだしゃい 川* ̄д ̄*川ポッ




さぁ~さぁ~~~

これより下は

チャミ様の反則技が満載ですよ!





もう、オレ様にやられろ!と、言わんばかりの

チャミ技をご覧あれ!




54409017201002192355301082657030603.jpg


ネクタイはずして

白シャツのボタンを、そんなに開けちゃって!!!

もう、そこを見るしかないじゃないのよ!

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





あ~~~ん

可愛いよ~~~

そんな技もあるんですね。。。(〃∇〃) てれっ☆


e0058536_4b7f1eb7cd1a3.jpg






お次は「SPUR」です



心臓の弱い方は、見ない方がいいです!d( ̄  ̄) 

チャミ技に心臓が耐えれる方だけ

ご覧ください!(爆)













o0800109810422566448.jpg


きゃ~~~~~!!!

ちょっっっっちょっと!

何なの何なの?

その満面の笑みは????

そのポージングは???

髪をクシャッてかきあげるのね?

そうなのね?(←ほぼ壊れかけてる)

~~~~~~~(;_ _)O パタ...









o0800109810422566458.jpg

おっと!おっと!

なんだか愁いのある目つきで・・・

誘惑してるのね?

そうなのね?(←してないから!ヾ(- -;)








o0800109810422566464.jpg

めっちゃモードじゃん!

ヨーロピアンじゃん!

もう、ヨーロッパ制覇してるでしょ!

そうでしょ!ヽ(*´▽)ノラリラリラ~(←もう、壊れてるの)








o0800109810422566473.jpg

うわっ!

目でかっ!

耳でかっ!

っていうか・・・

チャンミナ~~

そんなに私を困らせないで・・・(←一人で困るな!o( ̄ー ̄)○☆パンチ!








o0800109810422585544.jpg
(すべての写真の出所は写真の中)


んっ???(◎し◎ゞ)

んん~~~~っ???(◎し◎ゞ)


モデルチャンミン・・・・

参りました

(_ _,)/~~▽パタパタ マイッタ





どうしよ・・・

「SPUR」は一冊しか!予約してない(苦笑)

保存用と、拝み倒し用と二冊は必要ですね!!






さて、チャミの近況も少しばかり


19日に汝矣島(ヨイド)でドラマの室内撮影をしたようです


20100220_1315132.jpg
(出所は写真の中)


そういえば、以前韓国に行った時

汝矣島(ヨイド)に行きました♪

けっこう汝矣島での撮影も多いですね・・・

また、韓国に行きたい病を発症しそう





ではでは♪

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!









(○´ε`○)チャンミナ~

2010 02.20(sat.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




いろいろと噂されてたジェジュ君来日でしたが・・・

やっぱり、18日の夕方日本に来てたんですね

いつも写真が上がるから、写真が上がってから~と思ってたけど

極秘来日のようなので写真は上がらないんですね(゚ー゚;Aアセアセ

しかし、これまた両手で万歳!と喜べないんですよ

ユノ君の「This is it」公演の話といい・・・

ホント、個人活動が増えてきてますしね(*´ο`*)=3 はふぅん

韓国で行われた、チャミセンパの時に配られた本に載ってた

チャミからチャミへの手紙

最初、英語翻訳されたものを読んだ時は

いまいち伝わってこなかったけど

日本語訳のものを読んで・・・

チャミの決意のようなものが伝わってきました

チャミはSMを離れることはないのでしょうね

それは、韓国では5人の活動が出来ない事を意味してるような気がします

けど、やっぱり5人の絆は崩れてないよね

ただ、それぞれが大人になって

自分達の成長のありかたを模索してるんじゃないかな

まだまだ5人での活動を!!と、諦めたわけではないけど

私は・・・

ただただチャミについていくしかない!って思ってます


2b6705ab95656a94078e5f21738c434c.jpg



けど、昨夜は変な夢を見てしまって(● ̄  ̄●)

チャミが5年ほど渡米する!って。。。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

多分、ユノ君の渡米情報見てから寝たからだと思うんだけど

起きてから・・・すごくドキドキ

夢で良かった!!!\(*T▽T*)/









ところで


公式ファイルって購入されました~?



file.jpg

うひょ~~~!かっちょいい!!!

O(≧▽≦)O

けど、私

散々悩んで・・・

誰が出るか分からないっていう商法が嫌で

購入を断念しましたイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

最近のエイベ発売の嵐も、どんなものだろう。。。

(-_-)ウーム

まぁ~それでも「時ヲ止メテ」は予約したんですが











そういえば!

23日発売の「Ray」の写真見ましたか~?

ずいぶん、早いけど

すでに上がってる写真みました

あっ・・・見たくない方はこれより下はスル~~~で













ため息しかでない。。。



o0800109810420923963.jpg
o0800109810420923976.jpg
(出所は写真の中)

チャンミナ~~~!!!

言いたいことはいっぱいあるけど

“言葉にならない”。。。














ではでは♪今日はこの辺で~~


皆さま

楽しい週末をお過ごしください♪


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい







冷蔵庫とチャミ(追写)

2010 02.19(fri.)



チャンv( ̄∇ ̄)vジュワ~


昨日はたくさんのコメントありがトンでした~♪

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

携帯にもたくさんのおめでとメッセが届いたりして

私の誕生日??って勘違いするほどの“おめでたコール”に

めっちゃ気分が盛り上がりました↑↑↑

けど・・・

一年に二度も誕生日気分を味わうってことは一年に二つも年をとる気分だよ~と、思ってたら

職場の子が

自分の誕生日に一つ年をとって、チャミの誕生日で一つ若くなればいいんだよ♪”と、

なんとも素敵な提案が!

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪

そうなりますよに・・・(-人-;) (←本気)



あっ!そうそう

昨日の面接、無事に終了しました♪

めっちゃ緊張したけど、手応えはなんとなくありました♪(* ̄ー ̄)v

落ちたら、今のところ(職場)を続けるけど

合格したら、久しぶりの“先生”ってやつですよ!!

この私が・・・(笑)

来週の結果発表♪落ちても・・・発表します(;^_^A




ところで

先日のチャミセンパで白スーツチャミの写真が披露されてましたが


↓↓↓
272.jpg

コレ見た時は

“またまた王子すぎるわ~~”(*´∇`*)

って、思ってたんです・・・




けど、この時の全体写真みたら


o0800050610419764513.jpg
(出所は写真の中)

チャミの横には冷蔵庫!



そう、「チャミと冷蔵庫」を思い出して

笑っちゃいましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!


img_739620_23816418_6.jpg

食べること大好きなチャミならではのショット♪ですよね






しかも、白スーツチャミの目線が

o0800050610419764513_20100219001629.jpg

なんだか、冷蔵庫寄り~~な気がしてなりません!(爆)


いつまでも、チャミの横には冷蔵庫を!!!

そんな気分にさせた一枚でした♪





あと、もう一枚は

柵越えチャミ♪



o0550041210405132996.jpg

やんちゃな感じが可愛い((o(>▽<)o))




王子もやんちゃもぜ~~~んぶ好き♪



そうそう・・・アルバム、デイリー1位ですね

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ



ホント、彼らの勢いは止まらない!!!

この勢いのままいっちゃって~~~!!!



前向きにね♪

前向きに…





(追写です)

チャミパラ・・・ついに牧場か?


o0580099910420597249.jpg
(出所は写真の中)


この黄色い小屋は・・・

財閥の所有物???

ボロッ!!!!w( ̄▽ ̄;)wヾ(・ε・。)ォィォィ





ではでは


-~)ノ~~ ジャネ

HAPPY MIN♪

2010 02.18(thu.)



ちゃんみ~~~~~ん!!!!

ヾ(=^▽^=)ノ~~~~~~~



생일 축하합니다!

誕生日おめでとう!

Happy Birthday!

生日快乐!



本日!2月18日

ウリチャミの誕生日です♪

“The Day of おれ!”

みんなでオレ様のお祝いしましょうね~

o(*^▽^*)o~♪


img210_20100217140127.jpg



けどね

チャミ会の準備にばかり追われてたら・・・

チャミモバにチャミのお祝いメッセ出すのを忘れてましたよ

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

17日の夜にギリギリセーフで出したんですが

平仮名ばっかりで書くと250字って

あっという間じゃないですか?

結局“あいちてる~”って書けなかった(;´Д`A ```

けど、“おめでとう!”は言えたから良しとしよう!

あとはチャミからの返事が来るのを

待つばかり!d( ̄  ̄)
 ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ




あっ・・・そうそう

手抜きと言われてもおかしくないような

動画作りました♪(・・。)ゞ

ブログのトップタイトル画像(PCのみ)って

けっこうその時の想いが詰まってたりするんですね

なので、今までのトップ画像と“Hello Again♪”

そっして、チャミさま!を合成させてみました

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ちなみに“Hello”の半分くらいが“Hallo”になってて・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まさにアホ丸出しなんですがΣ( ̄ε ̄;|||

見てやってくださいな♪




(途中で止まる時は一旦停止させて、赤いのがFullになってからご覧ください)

恥ずかしいので1週間くらいで消しますね



22才になったチャミは。。。

今日はどこで何をしてるんでしょうね~( ▽ )o〇O

きっと、たくさんの愛に包まれて祝福され

幸せに笑ってることでしょう

私もケーキを買ってお祝いしますよ

( ̄~ ̄ )←便乗食い





ところで、昨日発売のアルバム♪

もう、DVDとか見ましたか~?

私、時間なくってまだ見れてないんです(。>0<。)

しばらくお蔵入りです。。。

そういえば、まだミロコンDVDも見てない (--,)ぐすん


あっ!ジャケカはチャミじゃないです(w_-; ウゥ・・

今回は他力本願でゲッツ!でした




そして。。。

今日はチャミの誕生日だってぇ~のに

チャミパラのパジャマチャミを見てしまって

なんだか。。。ヘコヘコしてます

可愛い角とか着けちゃって・・・

可愛いすぎるじゃないのよ!!!

けど・・・横にいるヨジャとオソロってどういうことよ!!!


(* ハ)エーン



ヨジャとつるんでる写真なんか

絶対に載せません!!(←大人気ない





これは16日、焼き肉食べた後

映画に行った時の写真のようです


688.jpg
201002172014000e1.jpg
(出所は写真の中)

最近、よく映画観てますね~♪

さすが勉強熱心なチャミ様!!!(≧∇≦)b



見習いタイタイ!


最後に。。。私事ですが

先日新しい仕事(時間講師)の面接に行ってきました♪

無事、合格!と、思ったら

今日は役員と2次面接です・・・

パートなのに、役員と面接?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

やっぱ、就職困難な時代なんですかね~~

チャミ様見習って

頑張って面接してきます!!!





ではでは~

-~)ノ~~ ジャネ











オルシムとウサチャミ♪

2010 02.16(the.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


お久しぶりです~~~!! d(⌒o⌒)b

ながらくブログ更新お休みしてましたが

おかげさまで。。。


ジャジャ~~~~ン♪


オルシム完成しました!!!


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



027_20100216002032.jpg


まぁ・・・レーベルは雑ですが・・・(^▽^;)

今回は2枚組です♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

あっ・・・FBへは27日以降にアップするので

しばし、お待ちを♪

まだチャミ会の細かい準備が残ってるので

27日まで、気が抜けない感じなんですが

とりあえず!

私の主催するチャミ会ではDVDが主役!ってことで(≧ω≦)b

オルシムが仕上がって、一安心♪





ところで!

いよいよ明日はベストの発売日ですね~

すでに今日ゲットンされてる方も多いのでは??

私はネットで予約したので

今日か明日には届くと思います♪

すでに、上がってる写真を見たんですが・・・

チャミがギター抱えて首を傾げてる姿

片目つむって、カメラ覗いてる姿

萌えっと率がアップ↑↑↑ヽ(=´▽`=)ノ

o0800060010413957550.jpg
(出所は写真の中)

あ~~~早く、手元にして拝み倒したい!!







そういえば。。。

先日、ウサチャミなるものが送られてきました

コレ↓


018_20100216002921.jpg

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

最初袋を開けて、このウサチャミ見た瞬間

ホラ~かと、思いました ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

けど、よ~~~~~く見たら

けっこう・・・いや

かなり笑える (* ̄m ̄)プッ

鼻とかほっぺに凹凸もあって・・・

何気に立体的だし (`L_` )ククク


019_20100216003228.jpg


可愛い(*´∇`*)


これって。。。

ひそかに流行ってるんですか???

私、いただくまで、この商品の存在は全然知らなかったんですが

他にもヒヨコバージョンもあるんですって

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そして、ジェジュ君だけプーさんとかスティッチがあるそうです・・・

なぜじゃ?(・_・?)


実はこの前、

職場に行くのに、家に

弁当財布携帯を忘れた事があったんですが(←忘れすぎ。。。)

かる~~いバッグの中に

このウサチャミだけが入ってて・・・

大爆笑!!!w( ̄▽ ̄;)wどんだけぇ~


017_20100216003821.jpg


チャミ様・・・もしかして弁当食べました?


財布や携帯はジャマでしたか?


やっぱ、チャミ様は最強!!(←忘れたことを人のせいにしてる)






ところで

韓国は旧正月に入ってますね~

チャミもちぇじゅからソウルに戻ってきてるようです♪

少しは、休みがとれるといいですね



チャミ・・・撮影は順調かな・・・

なんだか、複雑な人間関係のようですが・・・(-。-;)


o0567075610411456111.jpg

この複雑な中に、私も混ぜてくれい!

(○ `人´ ○) 

もちろん、私の矢印は思いきりチャミに向けられますよ!!

shino→チャミ

ってか、そんな事いってたら

みんなチャミに矢印向けちゃいますよね

ふふふふ





ではでは♪

チャミの誕生日までもうすぐですね。。。


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


チャミカード♪

チャミ誕生記念カードが出来ましたo(*^▽^*)o~♪

まぁ・・・いろいろあったけど(苦笑)

注文されてた方

HN・本名・住所・注文枚数(確認のため)を書いて

15日までにメールください!

(誕生会に参加される方は、当日持っていきますね)

2週間以内に発送出来るよう頑張ります★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

ちなみに作成はジェジュ&ユチョペン親子さんがしてくれました

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


017_20100211201212.jpg


ブログ更新は

まだ。。。しばし、お待ちくださいね




私もチャミのように

髪の毛ふりみだしながら。。。

頑張ってますんで・・・



200807_20100211201655.jpg
(出所は写真の中)


オルシムって。。。

2010 02.09(the.)



(^-^*)/コンチャ!


ちょいとばかし・・・

お久しぶりっすね~(byユチョ君ふぅ~

気づけば3日ぶりの更新で!!!

ビックリだよ!!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?ヾ(- -;)

いやね・・・先週の睡眠時間が平均3.5時間。。。

今週も4時間寝れたらいいほうで

“♪shinoさんは夜なべをして~♪

チャミ動画作ってるんだよ~♪”
ってな状況でして・・・(゚ー゚;A

なかなか更新できずにミアネヨ~


んで・・・作成中の動画タイトルが

「ALL ABOUT SHIM CHANGMIN!」

略して“オルシム”

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



( ̄ー ̄?).....??アレ??どこかで聞いた事ある???

まぁまぁ~細かい事は気にせずに・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


こんな時期だからこそ、大いに“チャミ誕生会”を盛り上げたくて

作ってるんだけど

もともと動画とか編集?したことないんですよ。。。

だから、なんじゃこりゃ?って感じだけど

私の想いは伝わるはず!(笑)

チャミ誕生会が終わったら、FBにアップするので

良かったら、お持ち帰りくださいね♪

ちなみに先週作った「SEXY編」は・・・夜中に作ったから

仕方ないんだけど(ホントか?)

「SEXY」ってよりも「はだか祭」(-"-;A ...アセアセ


今週は「cute編」を作成!

アジャアジャ!頑張るぞ!




んで・・・

更新してない間の気になる話題がコレ

↓↓↓

2月23日発売の「JUNON4月号」に東方神起が登場!

「JJ」が記録的な売れ行きで、

出版界ではかなりホットなニュースとなった重版!

これは、雑誌界がかなり注目しまくってる事なんでしょうね♪

d(⌒o⌒)b




そしてあと、一つがコレ

↓↓↓

新曲「With All My Heart ~君が踊る、夏~」が

9月公開の映画「君が踊る、夏」主題歌に決定したこと♪


しかも、この曲を手掛けた井上慎二郎さんのブログで・・・

契約問題で辛い思いをしているファンの皆さんに、新曲を作ることで希望をプレゼントしたい。

そのココロが映画のテーマにもぴったり来るのではないか?と思い書き下ろしたラブソングです。

結果、映画側からも「これしかない!」とのお墨付きをいただき、主題歌として決定しました。

この曲がファンの皆さんの気持ちを代弁していてくれたら嬉しいし、

さらにはメンバー達の気持ちも一緒であってくれたら嬉しいです。

そして映画9月公開ということが、彼らの活動が続いていくきっかけにもなってくれたら嬉しい。

「BEST SELECTION 2010」リリースまでもう少し!

僕もリリースを心待ちにしています。


なんて嬉しいお言葉・・・




この二つの記事を見て思いました

東方神起は解散してはいけない!ということを

世間が認めはじめてる!!!
って

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そして、サンスポではこんな記事も・・・

日本で9月公開の映画主題歌が決まったことは、

専属契約問題にも一石を投じそう。

今後の活動については日本の所属事務所、エイベックスは

「決定次第、発表していきます」としている。

それだけに、更なる活躍が期待できそうだ


gnj1002080507015-p1.jpg


もちろん、まだ不安な状況から脱したわけではなく・・・

SMエンタとエイベからどんな正式発表があるかもわからない

だけど、この二つのニュースを見て

ずいぶん気持ちが楽になりました(*´∇`*)

東方神起の歌。。。

もう一度、生歌を聴きたい!って欲を

出してみてもいいのかな








そうそう!

実は。。。チャミパラでチャミが新郎役?を

したであろうホテルが分かったんですよ!

o0400030010390968006.jpg


これと同じ場所で写真を撮ってる方のブログを見たんですが

私達が、ちぇじゅに行って・・・この辺りかな~~?と思ってた

リゾート方面はビンゴ!(≧ω≦)b OK!!

ロッテホテルと新羅ホテルまでは行ったのに・・・

まさか、その隣?裏?にあるホテルで撮影してたなんて

(w_-; ウゥ・・

またまたニアミスすぎて、笑いが止まらない(*T▽T*)←泣くな!

チャンミナ~!

今は、どこで何をしてるの~~~?



チャミパラといえば

Hang Doong Joo's (チャミ)のおうちセットが公開されてましたね


o0800053210405762528.jpg
o0800053210405762527.jpg

さすが財閥様!!立派です。。。


これからは、このセットの中での撮影に入るのかな~?



いかんいかん・・・

入らぬ想像しちゃダメよ!!!

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン




ではでは

また、しばらく雲隠れしまっす♪





今の私の状態と似てるチャミさま(爆)




0015364524_74274986.jpg





あぶぶぶぶでちゅね~♪

96f1d2a1236a714f17ad8d273f4a9291_20100209213932.jpg




ヾ(*'-'*)マタネー♪



ユノDAY♪

2010 02.06(sat.)



ユノ~~~~~!!!!

センイルチュッカハムニダ♪



ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


o0680097410402622646.jpg
(出所は写真の中)



ユノ君

途方神起のリーダーとして・・・いつも頼れる存在です!!

チャミもユノ君にだけは?

兄として、一目おいてます(笑)

けど、ホントは甘えたいんだよね

女の子になったら、おもいきり泣いてみたいんだよね

今年で24歳になるナムジャだけど

時にはチャミにも相談してみてね

そして、この危機的状況を脱してほしい!!!

今日は、どこで誰とお祝いしてるの?

世界中のトンペンさんからのお祝いメッセ。。。

メンバーからのお祝いメッセ。。。

受けとって、きっと幸せに過ごせてるよね

ユノ君にとって、素敵な一日となりますように♪







さて!

久しぶりにチャミ協賛写真が上がってました

(*´∇`*)


お好みはどちら?

o0640051210401927905.jpg
o0640051210401927906.jpg


お好みは

“チャミ様”です!!!(*`д´)b





やっぱ。。。

“両方!”ですよねヾ(;´▽`A``






ではでは~♪

みなさま、良い週末を。。。


1235389983_c1.jpg





純情チャミ♪

2010 02.04(thu.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


今日は、この冬一番の寒さでした・・・

朝から、車のガラスが凍ってて一苦労!

けど、今日は「結婚記念日」ってやつで♪

夜は簡単なパーチーしてました(・・。)ゞ テヘ

いやいや・・・時の経つのはホントに早い!!

まだまだ新婚のつもりだったのに(爆)





ところで!

ついに!!

チャミパラの放送開始日が決定ですよ!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

放送局が決まってない中での撮影開始。。。

正直、ホントに放送されるのか心配だったんだけど

これで、チャミの王子姿が見れる!ってわけですよ!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして・・・

やっぱり覚悟もしなくちゃいけないんですよね・・・(*T▽T*)


「パラダイス牧場」


20100204152058170.jpg


KBS2 月曜日&火曜日 午後9時55分~

初回放送2010年4月26日


すぐ、翻訳バージョンなんて上がらないだろうから・・・

韓国語バージョンで見なきゃいけないですよね

ヽ(  ̄д ̄;)ノヒエー!?

少しづつでも韓国語の勉強します!!(( ̄ェ ̄;) エッ?今から?






あと本日発売の「日経エンタ」です

201002041534131bd.jpg

うわ~~~

チャミの血管に惚れる!!!


川* ̄д ̄*川ポッ



総数8ページにわたる記事が掲載されてました♪

ベスト盤に収録されている25曲のプレビューをはじめ

音楽プロデューサー松尾さんによる

「ボーカル分析」

初対面は2004年!~~~

「チャンミンは、会った瞬間に「伸びる!」と確信した少年です(当時16歳)

とにかく勉強熱心で、教えたことが面白いほど身になっていく。

真面目な性格が声にも表れていて、「純情っぽさ」を表現したいときは彼だと思っています。」




そう・・・チャミはブラックだけどなんです!!!

チャミにはいつまでも“純”でいてほしいな・・・




1255162649_9_20100204224217.jpg


この可愛い笑顔は

最高の贈り物だね♪





ではでは。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい





雑誌たくさん~(*´∇`*)

2010 02.03(wed.)



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ~~~~~


やりましたね!

「BREAK OUT」が

オリコンウィークリーチャート1位!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

しかも!

日本で海外アーティストとしては史上最多の販売量を記録

これは97年9月に発売された

故ダイアナ妃追悼曲であるエルトン・ジョンのシングル

『キャンドル・イン・ザ・ウインド』が持っていた

18万4千枚の記録を12年4ヶ月ぶりに破った

(innolifeより)


ですって♪\(*T▽T*)/ワーイ♪

もうね~~~

東方神起の勢いは、止まらないんですよ!!!

やっぱ、彼らは東方神起でいるべきですよ・・・

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

こういう嬉しいニュースが入るとテンションあがります♪

そして、このニュース・・・

絶対彼らにも届いてますよね!

事態が少しでも良い方向に向かいますように・・・(人 *)





とっころで♪

2月23日発売の「VIVI」の予約はしたんですが

まだ、「Ray」の予約はしてないです

「Ray」は当日ダッシュでも大丈夫かな~~って思ってるんですが・・・

こんな記事がありました↓↓↓

2月23日に主婦の友社から発売される「Ray ( レイ ) 2010年 04月号」は、韓国の人気ボーカルグループ「東方神起」のメンバークローズアップ企画「東方神起’s roomへようこそ PartI」特集4ページが掲載されます。
2ヶ月連続の企画で、今月はチャンミンとユチョンが登場します。東方神起メンバーからRay読者のためだけにプレミアムなプレゼントも特別に用意されているとのことです。
東方神起の掲載された雑誌は早期の段階での品切れも予想されますので、購入はお早めに!



はははっ

分かってらっしゃる

やはり、これも予約しなきゃ♪

んで・・・チャミがモデルをしたSPUR2月23日発売ですよ!!!

(≧ω≦)b


SPURサイトさんより

000000875_bc1.jpg
撮影が終わって「お疲れさまでした」のチャンミンさんです。


2月23日発売のシュプールのために、東方神起の末っ子、チャンミンさんのファッション撮影&インタビューが行われました。
身長186センチ、しかも、最近さらにスレンダーになって、かなり大人っぽく成長したチャンミンさんのためにスタイリストが集めてきたのは、コム・デ・ギャルソンのメンズなど、モードなルックの数々。
そして、撮影が始まって、私がとても驚いたのは、すべての洋服をモデル顔負け、いいえ、モデルよりも上手なポーズと、くるくる変わる表情で完璧に着こなしてくれたこと。
とびきりの笑顔や、少年の名残のちょっとはにかんだ表情や、スーツを着たときの大人びた瞳、
いろんな魅力を持つチャンミンさんに、現場にいたスタッフたちも思わず、仕事を忘れて
「チャンミンかっこよすぎる」と大興奮でした。
あまりに撮影がスムースにいってしまい、予定より早く終了してしまったほど。
(あ、普通はそんなこと滅多にないんですよ)

「いろんなタイプの洋服が着られてとても楽しかった」と
いうのが撮影後のチャンミンさんの感想


インタビュー中も、謙虚で、礼儀正しくて、立派でした。

2月23日発売の特集を、どうぞ、お楽しみに。



はい!

こちらもしっかり予約します!!!(≧ω≦)b OK!!


けど・・・

あれ??


これって・・・

肩ズル衣装じゃないですか!!!!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


o0540035010397480804_20100202213553.jpg



もしかして。。。

そのままお引き取りしたのかな???

ロングストールの巻き方が・・・上の写真とちょいと違うんでない?

スタイリストさんって

やっぱ、スゴイですね。。。ヾ(~∇~;) コレコレ





ところで

韓国のチャミサイトで有名なハナミンさんのほうで

ドラマの写真が上がってました♪

残念ながら、他でアップすることを禁じられてますので

アップできませんが

撮るのも一苦労のようです。。。

頑張れ!カシちゃん♪( ̄0 ̄)/






ではでは


今日はこの辺で~♪




たまにはパッツンチャミもね。。。

14.jpg
(出所は写真の中)

チャミが笑った時に出来る目の小じわが

何気に大好きだったりします。。。

だはっ








☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!




肩ズルッとチャミ♪

2010 02.02(tue.)




(^-^*)/コンチャ!



関東は雪ですよ~~~!!

ひゅうぅぅぅ(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

南国育ちの私に。。。雪はキビシ~~~~{{(゚д゚)}}さむ~


そしてトン君らは

雪を避けるように

帰っちゃいましたね(*´ο`*)=3



チョンジェスは9時だいの飛行機に

ホミンは14時だいの飛行機に乗って・・・

そして、チャミはそのままちぇじゅへ!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

なぜ、直行便を使わない?

(._.?) ン?





そんなチャミの今回の空港ファッションです♪



首元は、オシャレにロングマフラーを垂らして~

黒をベースに決まってますな~ (σ≧∀≦)ノ〃ゃっほぉぃ


o0474069010397482183.jpg

それにしても・・・

チャミといい、ユノ君といい

なんだか春先ファッションじゃない?




私なんて、毎日5枚着てますよ!!!ヾ(;´▽`A``





しか~~~し!

チャミのこのうわっぱりは・・・

どうよ?(・・;)

肩ズルッ


o0540035010397480804.jpg


あちゃ~~~

チャミのなで肩、強調ルックじゃないのよ!!!

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




横から見ても、後ろから見ても肩ズルッ

ヽ(_ _ヽ)ズルッ


o0800064710397626467.jpg


あっ!

(  ゚ ▽ ゚ ;)アッ!!


o0800132910397735081.jpg



けど、お顔は王子♪

カッチョイイ(●≧艸≦)゙


o0800056910397625641.jpg



横顔も美しい~~~

 (///>_<///)ノ


o0800112310397626451.jpg




皆より、頭一個分大きいね♪


o0800053610397625655.jpg



肩ズルでも・・・

チャミの表情がとてもいいと思いませんか?(肩ズル関係ない!ヾ(ーー )ォィ

o0800119010397626492.jpg


日本での仕事が充実してたんでしょうね♪

また・・・きっと

日本に来てくれるよね?





もう、頭の中は財閥にチェンジかな。。。


チャンミナ~~~いってらっしゃ~い♪ヾ( ´ー`)ノ~



20100201224921bc0.jpg
20100201224922852.jpg



オレ様肩ズルッでも、気にしない!!(*`д´)b

img886.jpg
(すべての写真の出所は写真の中)

ヾ(~∇~;) コレコレ



鞄が開いてても気にしない!(*`д´)b

be7d4fde08801d9c5631acabab58726f.jpg

(゚∇゚ ;)エッ!?


o0800126110397735321.jpg



やっぱ、そんなチャミ様が最強!だと。。。

今日もチャミに酔いしれるのだ・・・(。-_-。)ポッ








じゃね♪


-~)ノ~~




チャミモバ~とか・・・

2010 02.01(mon.)


( ´_ゝ`)ノチャンジュ~ル♪




トン君らが日本にいると

チャミモバ(トンモバともいう)も華やいじゃって

いいですね~♪d(⌒o⌒)b

んで、チャミは「SPUR」(シュプール)の撮影だったんですね♪

この雑誌・・・日本で一番売れてるモード誌ですって~

チャミのモデルっぷりが、めっちゃ気になります!!

なんといっても男性スタッフから

生まれ変わったら「チャンミンになりたい」って言われるほどですからね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


o0800050010396208353.jpg

確かに!こんないい男に生まれ変わりたいって気持ち分かりますよ(笑)

けど・・・

私は生まれ変わったらチャミにはなりたくないです!!!

(-⊥-。三。-⊥-)フルフル



チャミのお嫁さんになりたいんです!!!

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

今度こそは、チャミよりも年下で生まれたい!(爆)

(-人-;) (←けっこうマジ!痛)







そして今さらですが。。。

日本で活動してくれる事が当たり前だった去年前半までって・・・

かなり贅沢だったなって、思います

今は、日本での露出がグンと減った分

雑誌一つでも大騒ぎですよね(*´ο`*)=3

昨日、近くの本屋さんで

4月号の「ViVi」の予約をしに行ったら

すでに予約カードは「ViVi」の予約でいっぱいでしたよ!!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

もしかして「JJ」現象再び!かもしれませんね・・・(^▽^;)


20100201002030366.jpg




実は、最近

チャミ会準備に毎晩いそしんでるんですが

その時、チャミの昔の写真や動画を振り返って見ることが多いんです(*´ρ`*)ホワワーン

つくづく、チャミの成長~というか

少年から青年に!

男の子から男性になっていく様を感じます。。。

特にドラマ撮影が始まってからのチャミったら

ホントにヤバイですよね!!!(●´ω`●)


最近、チャミペンさんと話してたんですが

やっぱ、チャミに敵う人はいない!!って・・・(ひいき目?笑)






けど

このチャミモバ・・・

けっこう、突っ込みどころ満載(* ̄m ̄)プッ


54406007201001311534253881650285303.jpg
(出所は写真の中)


中のアミアミは・・・

忍者ですか???(`L_` )ククク




このなで肩を強調する衣装・・・

ちょと、違うんでないの???ヾ(;´▽`A``






けど、いいの!!!

やっぱ、チャミが最高だよ!!!


(*⌒∇⌒*)テヘ♪






いつまでもチャミとともに~~~♪だからね

(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε









日本での仕事はいつまでだろう。。。

少しはゆっくりして

出来れば日本の美味しい物を食べて欲しいんだけどな~~

とにかく、体調だけは壊さないようにしてほしいですね!





img840.jpg





ではっ!

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
