

解禁です♪

2010.03.30(the.)



(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


あれから。。。続々とチャミの写真が上がってきてますね


クリアーな写真をありがとう!


20100329131559761.jpg
(以下出処は写真の中)

昔・・・散切り頭なんて言葉があったけど

ふと、それを思い出しましたヾ(;´▽`A``




後ろは~~~

刈り上げまで・・・ギリギリセーフ!(*`д´)b OK


o0800076710472009984.jpg


この襟元。。。最近、お気に入りですね♪

2010032913155910d.jpg



んで・・・何が解禁かといえば・・・

ハナミンさんのほうで

バナーをつけて、二次加工しなければ

画像アップしても良いそうです!



毎回素敵な写真をアップしてくれてたので

ホント、感謝感謝です!

これからは皆で拝めますね(*´∇`*)




んで・・・アップしたかった写真!

ユノ君、鑑賞中のチャミたんをアップしますね






そうそう!

この笑顔ですよ!!O(≧▽≦)O


20100328173944bfc.jpg


横顔もキラキラと輝いてて素敵♪

201003281739441f7.jpg


そして・・・この後ろ姿・・・

20100328173944421.jpg

ロングマフラーが白いタオルに見える (・・;)

えっ?私だけ?(;´▽`A``



このバナーからハナミンさんに飛べます♪p(._.)


banner.gif

ちなみに、このバナーのつけ方にすごく苦労しました(汗)




ではでは簡単ではありますが

今日はこの辺で♪

-~)ノ~~ ジャネ





前髪が。。。

2010.03.29(mon.)



(*~▼~)ノ ハロー元気~??


昨日は。。。またまた寒かったですね。。。

久しぶりにディズニー行こうと思ってたんだけど

寒さに負けて、敢え無く断念(早っ)

まぁ~来週でいっか~♪ってな話になり

車検の見積もりに行ってきました(^▽^;)

13年も乗ってると、あちこちにガタがきてて

こんなにかかるの~~~???とビックリでしたノ( ̄0 ̄;)\

けど・・・まだ乗るよ!!(;´▽`A``

再就職2週間の我が家・・・実はローンが組めない ∈(´Д`)∋






ところで♪

ユノケルを見に行ったチャミの写真が

またまたアップされてましたね(≧∇≦)b OK

美容院に行ってから・・・会場に現れたようですが・・・

前髪が短くなっててオッドロキ~♪


20100328093749ac7.jpg
201003280937499b9.jpg
o0800049010471291283.jpg
(出処は写真の中)



真剣な眼差しで見つめるチャミ。。。

20100328161118cf6.jpg



けど・・・野外は寒いのね

20100328161119aac.jpg

毛布掛けてる姿が!!!

可愛いじゃないの!!!ヾ(@~▽~@)ノ


ってか

耳の透け具合が最高なんですけど~~(*´∇`*)



ハナミンさんでは

よりクリア~な前髪が見れます!(*`д´)b


トンで見てきてくださいね~♪



そうそう。。。ハナミンさん

再開してくれました!いろんな事情を乗り越えての再開!

ホント、良かった。。。







今回のチャミ

前髪はガタガタに短くなってたけど

コレは免れましたね(;´▽`A``





そう。。。




ρ( ̄∇ ̄o) コレコレ


20100118224705993.jpg

化粧が。。。?( ̄[] ̄;)!ホエー!!


まつ毛のクルンが可愛いからいいんだけどね(;´▽`A``






ちなみに動画も見つけたんだけど

ファンの子が大興奮!

多分。。。私もこのくらい興奮するかも。。。(;´▽`A``








んで・・・チャミは

25日にミノ君とボーリング行ったり

27日にミノ君とユノケル行ったかと思ったら


昨日は、またまた済州島に行ったみたいです♪




o0640048010471415386.jpg
o0640048010471413852.jpg
o0640048010471413856.jpg
(出処は写真の中)



もう、チェジュでの撮影は終わったのかと思ってたけど

まだあるんですね。。。。(*´ο`*)=3



このおもろい前髪・・・短い前髪が

どういう風に御曹司っぽく変身するのか!!

見てのお楽しみ♪ですね




ではでは


今週も頑張りましょう!!


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



自己満のため。。。

2010.03.28(sun.)



v( ̄∇ ̄)vチャンじゅわ~♪



昨日のユノケル!

日本から2000人ファンが駆けつけたんですね。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

んで・・・

早速写真がガンガンあがってますが

さすが。。。ユノ君、決まってる!


o0800053110470108016.jpg
(出処は写真の中)

で・・・

チャミとミノ君もこの公演に駆け付けたようですが

どんな格好で駆けつけたのかが

非常に気になります(>▽<;; アセアセ

前回の試写会のような事になってないか・・・心配 (^▽^;)


いえいえ

どんなチャミ様でも大丈夫なんですよ♪


とりあえず

ロングマフラーを着用して見に行ったようです。。。


o0640036810470107749.jpg
o0206038410470107748.jpg

白い靴が浮いてる気が・・・(・・;)



あ~~~~ん!!!

チャミが来るなら

行けば良かった!!!
ヾ(~∇~;) コレコレ





ことろで

今日はどうしても画像加工がしたくって

夜なべをしながら加工についてお勉強しました♪

勉強すればするほど奥深い・・・

「(ーヘー;)




けど、私がしたい加工って

こんな程度の事なんですよヾ(;´▽`A``アセアセ




我が家のチャミぐるみを

パラダイスに連れて行ってあげること!!(笑)




チャミぐるみ

ウサチャミくまチャミのデートを

パンチャミが木の陰から見てる。。。


チャミぐるみ


とりあえず、これで満足∑d(≧▽≦*)OK!!



あとは・・・

チャミのヨジャ絡み写真のヨジャの顔を

ぜ~~んぶ変えること(爆)




ataruとチャミ

誰???Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



はぁ~~~~

大満足♪



今日は疲れました(爆)



ではでは

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



チャミパラ動物園♪

2010.03.27(sat.)



☆チャンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ~~~~



ここ数日・・・寒いですね・・・

やっとで近所の桜が咲いたと思ったのに

一昨日は氷雨ですよ!! {{{{(+ω+)}}}} 寒ううぅ~

まだまだババシャツが手放せません!!!(>▽<;;





ところで♪

昨日・・・また・・・

やって来ました!!!


うさチャミ&くまチャミのお仲間が!



w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!





今度はパンダチャミです(≧ω≦)b




DVC00274.jpg

これ・・・

単純に可愛くないですか~??d(≧▽≦*)




もしかして

キモさに慣れた?(^▽^;)






とりあえず3体並べてみました♪



我が家のチャミパラ動物園

DVC00277.jpg


O(≧▽≦)O きゃわいい♪

色のバランスもいい感じですよね(笑)



素敵なソンムル♪ありがとうございました♪(* ̄∇ ̄)/


またまたチャミっとコーナーへ置かせてもらいます♪





さて・・・

相変わらず、チャミ情報は乏しいんですが

今日から、知り合いのユノペンさんが韓国に行く!って話を聞いて

ユノケル見るんだ~~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

って、羨ましかったり。。。

トンモバでユチョ君お久しぶり~~ってのも

妬けちゃったり。。。

やっぱ、公式の場で見れるのって嬉しいですよね




私も早くチャミの姿を拝みたい・・・m( ̄0  ̄〃)


そう

こんな後ろ姿じゃなくて(爆)


pix577.jpg
(出処は写真の中)

ってか・・・後ろ姿でも

王子を感じるよ!!!



(●´ω`●)ゞ





今日・・・久しぶりに昔の写真を見てたんですが



チャミっていえば

長髪!って印象が強かったです

多分、チャミ堕ちした時が長髪だったからかな~

パリ写真集のチャミとか・・・

物静かな雰囲気ですごく大人な感じがしたんだけど


改めて見てみると

手入れされてない感じが(←眉毛とかね)

まだまだ幼いのかな~~って気もします


ff195c53d9ff3a2c377abe44.jpg




しかも!

スタイリストいないのかよ!っていいたくなる

帽子の被り方とか

洗礼されてないファッションとか(^▽^;)


8711a556bec86160574e0041.jpg


けど、そんなチャミもお構いなしに好きでしたけどね・・・A=´、`=)ゞ




ただただ・・・彼のかもし出す雰囲気が。。。

すごく心地よかったな


d22deb0a07c8a304e824884e.jpg




だからかな~

今のカッコ良すぎるチャミを見てると

すごく焦るの。。。



どんどん成長していくチャミ


実際に時なんて止めれないけど・・・

どうか置いていかないで



510032402.jpg

後悔しないように・・・

何でも頑張る!



って。。。正直、難しいよ。。。チャンミン






とりあえず、私は

朝起きるのを頑張る!! w( ̄▽ ̄;)wエッ!!




じゃんね♪


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

















時止メ~♪チャミたん*^^*

2010.03.24(wed.)



チャンv( ̄∇ ̄)vにょん



3学期の学校給食が終わり・・・

ここ数日、チビにはお弁当を持たせてるんですが

今日、空のお弁当箱を渡されるなり

おかさんのアイアイ弁当♪美味しかったよ♪」と

言われました(^▽^;)



アイアイって。。。

これ?


detail_photo_02_01.jpg


↑↑↑美味しいそうです(爆)



※本人は「愛妻弁当」と言いたかったらしい・・・






さてさて♪

ジェジュペンさんには

きゃ~~~っ”なお知らせがありましたねヾ(@~▽~@)ノ

「素直になれなくて」の完成披露試写会ですって!!!

ちなみに玉鉄さんのファンクラブでは

募集人数が20名ってなってました。。。(・・;)

もしかして、ビギちゃんも20名???∑(; ̄□ ̄A アセアセ

当選確率が。。。低っっ

私も応募したいけど・・・ここはジェジュペンさんに当選して欲しいので

ジェジュペンの皆さま!ぐわんばってくださいね!!!





今日は、仕事が休みだったので

DVD付きのCDを買ってきました♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


カードはユチョ君。。。(* ハ)エーン

チャミはどこへ・・・どこへ行ったんですか・・・

ぐれないから出ておいで~





今回、PVもオフショットムービーもフライングなしだったから

今日はこの二つの映像を見て激しく萌え上がりましたよ!!( ̄m ̄* )



RZCD46521B000079377.jpg

どうせなら背もたれをガバッと倒せばいいのに。。。

なんだか、椅子が低いよねヾ(;´▽`A``





ってか・・・

チャミはやっぱり星の王子様でしたね(●´ω`●)

ほらほら!!

星の輝きが違いますよ!!!ヾ(´ε`*)ゝ


RZCD000066912.jpg

目の中にも星が輝いてるo




ん~~~でも

左目がお疲れの目をしてるかな~(*´ρ`*)




そんな疲れ目チャミですが・・・

細かい表情の一つ一つに演技者を感じます!




RZCD46521B000148302.jpg

なんか・・・チャミのいっこいっこの仕草に萌え~~

(●´ω`●)

ダメだ・・・

チャミのキャプ画が止まらない(爆)

もう、ひたすらチャミの静止画でいいよ。。。


RZCD46521B000253707.jpg

はぁ~~~~

かっちょ良かった♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



とりあえず満足したところで

やっぱ、これですよね。。。




今回の見どころ♪

((o(>▽<)o))





久しぶりに

ジュンシム




キタ~~~~~~~!!!!




(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


RZCD46521B000189910.jpg

このジェジュ君の表情見てやってくださいよ!!

チャミとの共演を・・・

心から喜んでますよね ( ̄m ̄〃)むふっ




いつも嫌がるそぶりを見せてるチャミだけど・・・

今回は両手を広げて受け入れ態勢ですよ!!(≧ω≦)b OK!!

もう、いいよ・・・

今回はジェジュ君に譲るよ!!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・






お次はオフショットムービー♪(↑書き逃げ)



小指を立てて(基本!)指輪をスルスル~って・・・

どんだけ指が細いのよ!


RZCD46521B000098196.jpg

指・・・キレイ~~~

爪・・・キレイ~~~



そして、含み笑いも・・・(o ̄ー ̄o)むふっ



RZCD46521B000104969.jpg


含み笑いもいいけど

チャミはこの笑顔が一番ですよ!



歯茎見せ笑い???


RZCD46521B000135465.jpg



イヤイヤ

お目目カタカタ笑い♪


RZCD46521B000140804.jpg

あ~~~ん!

今夜のおかずは。。。

チャミの笑顔だ~~~( ´艸`)




癒される。。。



基本のカクカクも・・・ありがとう~♪(* ̄∇ ̄)/

RZCD46521B000295256.jpg


今日はチャミをたっぷりと満喫しました~♪

あとはチャミカードが来るのを待つだけ。。。( ̄人 ̄)


RZCD46521B000290485.jpg




ではでは♪

続きにはチャミパラの動画入れときます

興味のある方だけ、お進みくださいな


☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!


続きを読む

最高視聴率だぁ~↑↑↑

2010.03.23(tue.)



(^-^*)/コンチャ!


ビギ盤が来ましたよ~♪

けど、チャミは来ませんでした。。。(* ハ)エーン

明日、DVD付きのほうをゲットして・・・

それでもチャミが来なかったら

ぐれてやる!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ところで!

先週の「僕音」の視聴率がなんと9.4%!!

きくちPのブログに載ってたので拝借してきましたが。。。



前回の

東方神起 works

9.4%!!

先週の民放音楽番組

ナンバーワン視聴率! でした

応援に感謝します。



ですって!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

まぁ~未公開映像もあったけど・・・

ほぼ、再放送に近い感じの番組だったのに

最高視聴率って・・・すごくないですか???

こりゃ~「時止メ」歌ってるのを放送しちゃったりしたら

20%いくんじゃないの???って・・・

勝手に思ってます(・・。)ゞ テヘ





さて

トンモバで上がってたけど

ジュンちゃんのソロ発表には驚かされましたね。。。

「JUNSU」でいけるなら「TOHOSHINKI」でいけよ!って

思いきりな突っ込みを一人で入れてたんですが (・・*)ゞ

次は誰のソロがあるんでしょうか???

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

あっ・・・もちろん、ジュンちゃんソロも応援しますよ♪

ソロを通じて個人が成長していくってのもありです!

そうして、また5人が一つになった時

大きな結果となって表れることを望みます!!






そして・・・ウリチャミのソロワークスといえば





チャミパラですよ!!!






またまたチャミの写真が上がってました♪



647.jpg


まぶしっ!!! (/_+)/



女優ミラーが横から当たってる???


いやいや

チャミがキラキラ輝いてて眩しいんだよ~(*´∇`*)


手に持ってるのは台本ですか?

この御曹司はいつも首に何か巻いてますよね。。。ヾ(;´▽`A``

何種類の巻物があるのか・・・

(・_・?)

そういうの考えながらドラマ見るのも楽しそうだ♪




ってことで


バイチャミ~♪ヾ(*'-'*)



ランニングゥ~ですな(≧ω≦)b

2010.03.22(mon.)



川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪


もしかして・・・世間では連休ってやつですかねぇ~?

いいな♪いいな♪

ちょっとばかし風が強いけど。。。

そんなに寒くもないし

お出かけしたくなりますね o(*^▽^*)o~♪

ってか・・・私にも連休ジュセヨ~!!( ̄人 ̄)


やっぱ、祝日に出勤って

なんとなく朝からやる気が出ないんですが。。。(苦笑)


朝から笑わせてくれるのが

チビなんですよ♪≧(´▽`)≦



今朝、冷蔵庫をあけたら

こんなメッセージメモが入ってました


DVC00269.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

これ・・・明らかに旦那に向けたメッセージです!

夜中に飲まれる事を恐れて書いたんだと思うけど・・・

いかに子供に信用されてないかが

バレバレ!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


子供のすることって、ホント面白いです

とりあえず、こんなことでやる気が出ましたよ







ところで!

もう、巷では“時止メ”のキャプ画やPVがバンバンあがってるようですが・・・

すでに見ましたか~?

私、まだPVは見てないんですよ(^▽^;)


けどけど、ブックレットは見ちゃいました~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




ランニングチャミィ~~~~!!!!




1157.jpg
(出処は写真の中)

そうそう・・・

肩のところをね♪

グイっとね・・・(∩。∩;)ゞテレテレ

目を見開いてるところも可愛い~♪O(≧▽≦)O



こちらのお写真

筋肉が・・・上腕二頭筋が

もっこりと・・・(●´▽`●)


1156.jpg
(出処は写真の中)

いや~~~!

さすが鍛えてるだけの事はありますよ


今までランニングといえば

ジュンちゃんか山下清が定番でしたが!ヾ(~∇~;) コレコレ



ウリチャミのランニング姿

最高っす!






どうせならジャケカも

ランニングゥ~で良かったのにな。。。



1144r.jpg
(出処は写真の中)

ってか・・・シャツ着ててもいいんで

どうか私のところにやって来ますように(*・人・*)






そうそう

どうでもいいんだけど

金曜日かな?

チビがドラえもん見てたんですよ

そこに出てきたピンクいウサギのキャラクター♪

チャミー”に激しく反応してしまったヾ(;´▽`A``

そして“チャ”繋がりで

ズームインの“チャーミン”のこととか思いだしたら。。。

チャといえばピンク♪

うふっ


2009050108243325c.jpg

って・・・すんごいしょうもないことなんだけどね・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ







皆さん、明日は「時止メ」フラゲ♪ですか?

私はビギ盤注文したので

明後日かな~~~♪

ところで・・・今朝、ユチョ君とジュンちゃん来日したそうですが

(¬¬)ホント?????

もしかして、チャミとユノ君も来るのかな~?


?(^ー^; )"~サア?

出来れば来て欲しいけど。。。



ってことで!

今日はこの辺で



じゃんね~

(⌒∇⌒)ノ""



たまには呟いてみる。。。

2010.03.19(fri.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


実は・・・ず~~~っと気になってました

ハナミンさん(旧IMAX:韓国のチャミ応援サイト)がクローズしてたこと

けど、ハングルで書かれたトップ画像(手紙)

何て書いてあるのかさっぱり分かりませんでした



ただ。。。

毎日ハナミンさんにはお邪魔してるので

だいたいの経緯は分かってたんです

ベーシックルールを再度見てください!と注意を促したり

画像転載は禁止!!!と書いてあったり

けど、そんな注意も空しく。。。

ハナミンさんの画像はいろんなところに持ち出されてしまいましたね

ここではハナミンさんの画像アップはしないけど

やっぱ、皆さん他のサイトさんで見られたようですしね

だから、ついにハナミンさんが怒って

サイトをクローズしたのかと思ってました

けど・・・ハナミンさんのメッセージを載せてくれてる方がいて

その内容を見たら

怒ってるのではなく・・・嘆き悲しんでるって事を知りました

その手紙を読んでると涙が出てきます。。。


ちなみにその全訳

FC2ブログランキングで上位のほうにあるサイトさんですので

分かりやすいかと。。。


私、ハナミンさんにかなりお世話になってるので

早く気持ちの整理をつけて

戻って来て欲しい。。。

ただただ、そう願うばかりです



ブログを書く上で

いろんな事に気を使うんですが

けっこう、トンブロって写真満載♪だったりしますよね

もちろん、私もその一人・・・

プライベートショットもいけないな~と思いつつ

空港写真とか載せちゃうし

最近はブログ運営の難しさをつくづく思い知らされます






と・・・真面目な話の後に

何なんですが・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ









この合成写真

anan=男の裸体


anan1Credits_By_TVXQPOWERFULGODS.jpg
(出処は写真の中)


え~~~い!

胸の感じがちがうやろ~!





本物のチャミ様を見せておやり!!




under my skin

sbs2_20100319235418.jpg
(出処は写真の中)

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


って・・・結局こんな終わり方・・・



ミアネ  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



(コメ欄あけました)





チャミさま・・・ギターを奏でる~♪

2010.03.18(thu.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




卒業&送別会シーズン到来ですね。。。

この時期は“別れの季節”って思っちゃって

ついつい寂しい気分になりがちですが

「またね」って言葉で別れたら

それはいつかまた再会するまでの約束の言葉ですよ♪

そして、4月には新しい出会いが待ってます

新生活や旅立ちの季節でもありますしね

大きな期待を胸に、何かを始めるいい季節かもしれません


ってことで。。。

私も最近、何かを新しく始めたいな~なんて思ってます

けど、それが何なのか・・・

まだ見つけられずにいます(^▽^;)





さてさて!

チャミの新しい写真が上がってましたよ~♪


今回は安心してください!(≧∇≦)b OK


まずは3月17日に

ちぇじゅからソウルに帰ってきた時の写真ですね


o0580043510456526402.jpg

今回のちぇじゅ期間は長かった。。。





お次はCustomellowの協賛写真です




が。。。これはチャミパラの写真でもあるようですね

けっこうカジュアルスタイルな御曹司ですよ♪


o0350046710456526091.jpg

後ろのベットが・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

腕の血管が・・・(///∇//)テレテレ






わおわおわお!!!

o0350046710456526094.jpg


かっ!!かっちょええ~~~!!!

O(≧▽≦)O

ついにチャミのギターが聴けちゃうの???

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


御曹司チャミが奏でるギター♪

これで、少しドラマを見る楽しみが出来た???(;´▽`A``







前髪の持ってきかた(比率)が・・・

何だか間違ってない??(・・;)


o0350046710456526096.jpg










あっ・・・そういえば

トンモバでジェジュ君が着てた黄色のTシャツ!

コンセントでト音記号になってるデザインTシャツ♪

友達が色違いのを持ってました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あれって・・・私服かな~?

可愛いですよね(≧∇≦)b









ところで♪ところで♪

先日、うさチャミのお友達をいただきました~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





くまチャミです!

DVC00266.jpg

なんだか、顔デカちゃんなんですが

キモ可愛いさがたまりましぇん( ̄m ̄〃)

チャミは何ぐるみ~でも

お顔とのギャップがあって、いいですよね((o(>▽<)o))




早速“チャミっとコーナー”へ!!

陳列です♪


DVC00268.jpg


ありがとうございました~♪(o ̄∇ ̄)/




ではでは、今日はこの辺で

明日(19日)は僕音チェックですよ~♪



ヾ(*'-'*)マタネー♪







チャンミンカラー♪

2010.03.16(tue.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


無理だよ無理!(←いきなり?)

これ以上、チャミパラの写真は無理

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

お姫様だっことか。。。ありえん。。。



はぁ~~~~

パク・ソンスが羨ましい(爆)

トンモバのジェジュ君のオフショット

めっちゃ可愛かったですね♪

けど、髪が黒じゃなかった。。。(^▽^;)

あんなイケメンサラリーマンいるかな~??

あと、ドラマの相関図で。。。

誰もジェジュ君のほうに恋心矢印が向いてなかったってのにビックリ!!

こっちのドラマは安心して見れそうですヾ(;´▽`A``




チャミのドラマは。。。???

ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン

もう、チャミペンは気分を変えていくしかないです!

頭の中から例の写真は排除して。。。







今日はチャンミンカラーについて考えていこうと思います♪

実はブログを通して知り合いになった方に

パーソナルカラーってのを教えてもらった事があるんですが

教えていただくまで、「カラー診断」とか「パーソナルカラー」って

存在自体知りませんでした(;´▽`A``



先日、テレビ見てたらその「パーソナルカラー」について

放送されてて・・・興味をもったので書いてみます♪




まずパーソナルカラーって簡単にいえば「似合う色」のこと

自分を一番よく見せる色のことだそうです

単に好き嫌いで選ぶのではなく

生まれながらに持っている色素(目・髪・肌の色と、頬や唇にあらわれる血色のバランス)に

マッチした色を選ぶことで、自分自身の魅力を最大限に引き出すことが出来る!
という

そんな色があったなんて。。。

全然知りませんでした




ちなみにパーソナルカラー診断ってやつを追求していけば

かなり奥深い感じなので、私はテレビで放送された

簡単バージョンを紹介しますね♪







まず、パーソナルカラーは季節の名前を使った

4つのタイプに分かれてます

スプリング・サマー・オータム・ウィンター

パーソナルカラーの見分け方その①

折り紙を準備しましょう(≧ω≦)b


チャミ:折り紙ですか??僕、得意ですよc( ̄▽ ̄)マカシトキィ!


025x.jpg

チャンミン君・・・得意なのは分かりました!

けど、今回は使い方が違います!((-_-。)(。-_-))イエイエ





まず、「金色」と「銀色」の紙をアゴの下に当てましょう!


金色→顔が明るく健康そうに見えた人は「スプリング」か「オータム」

銀色→顔が明るく健康そうに見えた人は「サマー」か「ウィンター」


って、ことで。。。

チャミはどっち???(〟-_・)ン?



「金」か「銀」かって言われたら。。。



そりゃ~~~オレ様

ですよね♪
(←なんの根拠もない)



実際に折り紙をあごの下に持っていくわけにはいかないので

衣装で検証!



まずは「金」

_0507164836_0022.jpg
(出処は写真の中)

ギャランに目がいってませんか??

ちゃんと、顔を見てくださいねd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



こちらも「金」

031z.jpg



お次は「銀」


silver.jpg

ビーチクに目がいってませんか??

ちゃんと、顔を見てくださいねd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



こちらも「銀」

10096013539_20100316201521.jpg

あご下から銀の位置が遠いですね(^▽^;)



チャミは「金」?「銀」?

どっちかな~?

私は診断出来ないからなんとも言えないんだけど

独断と偏見で

やっぱ、「金」かな~~?って思うので

勝手に「スプリング」か「オータム」ってことで(゚ー゚;A

ステップ②へ!

「サーモンピンク」と「オレンジ」の紙をアゴの下に当てましょう!



サーモンピンク→顔が明るく健康そうに見えた人は「スプリング」

似合う色:ビビットな黄色・黄緑など「鮮やかな色」


オレンジ→顔が明るく健康そうに見えた人は「オータム」

似合う色:似合う色:カーキ、茶色など「アースカラー」







ん~~~まずはサーモンピンク

けど、ピンクを集めてみたら・・・

いろんなピンクがありました


まぁ~チャミのピンクってこんな感じですよ♪


071z.jpg

20080614_331314.jpg
(出処は写真の中)

1209555739_anycall20(18).jpg

1220017951_MAX3.jpg

104_20080714094327s_20100316203324.jpg



けっこう、チャミにピンクって似合いますよね♪

ヾ(@~▽~@)ノ





お次は「オレンジ」です


e0005728_4a8511e59fa4a.jpg

zthzpe_20100316205303.jpg

bigisue_20100316203909.jpg


チャミが「オレンジ」着てるのって・・・

少ないですね(-"-;A ...


んで・・・「ピンク」と「オレンジ」

どっちが健康そうに見えますか?

(〟-_・)ン?


これまた独断と偏見で。。。

「ピンク」だと思います!!!(←ホントに偏見ですので)


ってことで

チャミのパーソナルカラーは

ビビットな黄色・黄緑などの「鮮やかな色」



かな???(;¬д¬) アヤシイ



けど、基本的にチャミは


何色を着てても

かっちょいいんだけどね♪
(←こんなオチでいいのか?)




ちなみに「銀」だった場合「サマー」か「ウィンター」で

ショッキングピンク→顔が明るく健康そうに見えた人は「ウィンター」

似合う色:真っ赤、真っ白など「はっきりした色」

ペールピンク→顔が明るく健康そうに見えた人は「サマー」

似合う色:薄いブルー、グレーなど「淡い色」



ペールピンク???

ピンクも。。。いろんなピンクがあるんですね(; ̄ー ̄)




結局、チャミのパーソナルカラーは分からないんだけど・・・




みんな~~~

あの写真の事は忘れた~???
(←思いださすな!ヾ(- -;)






4046.jpg
(出処は写真の中)


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






またまたチャミパラ~♪

2010.03.14(sun.)




(^-^*)/コンチャ!



3月もあっという間に、中旬ですね。。。

最近、無意識にクシャミがでます、.';クシュン>(≧ω≦)

鼻がむずむずします・・・( ̄¨ ̄)ムズ

えっ???もしかして、花粉症???

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

違うと信じたい。。。

けど、花粉症っていつ発症してもおかしくないんですよね。。。

とりあえず花粉対策に

こんなものを買ってみました

「塗るマスク」


DVC00261.jpg

一度花粉症になると大変らしいですからね

まずは、このマスクで対策です!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン




あと、薬局に行ったついでに~

私が最近気になる商品があるんですが。。。

パソコンしてて一番気になるのが“目の疲れ”(;つД⊂)ゴシゴシ

ってことで!

こんなものも買ってみました♪


DVC00262.jpg


これでゆっくり目の疲れを取ってから

PCに臨みたい♪






ってことで。。。アイマスクした後に

こんな写真見つけちゃいました~♪



チャミパラの続きですぅ~

んが~~~~~!!!!

今回は完全にヨジャと。。。

絡んでます(w_-; ウゥ・・




しかも!二人のヨジャですよ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


b827336db2dfdbce42169440.jpg
9d1083102ccc5034203f2e40.jpg
3c0d5fda0ad850eeb7fd4876.jpg
970fa9eff106f423fcfa3c78.jpg
a7ea07f77f4ef117730eec78.jpg
o0400026610450213981.jpg
(出処は写真の中)



まぁ~ね。。。けど

このくらいのヨジャ絡みは覚悟済みです

p(・・,*) グスン

御曹司チャミが見れるんだったら

このくらいは我慢します!



んがぁ~~~!!!

ついに。。。出たよ。。。

チャミのほっぺとヨジャのほっぺが

ペッタンコしてる結婚式の写真


⊂( TT __ TT )⊃ウルウル





えっ?まだ見てない??

スミマセン・・・ここは神聖なチャミペン集いの場所につき

ヨジャ絡みすぎ~な写真アップは出来ませんm(_ _;)m


(見たい方はハナミンさんで)







ってことで

気分を変えて

チャミ写真♪



(*´ェ`*)ポッ


914.jpg
(出処は写真の中)


うわ~~~

キレイな顔立ちだぁ~~~~!!!

(* ̄┏Д┓ ̄*)




925.jpg
(出処は写真の中)


うふっ♪

可愛い~

エヘ(*^^)'-'*)ウフ










。。。。ダメだ。。。。

やっぱり、頭から離れない

((((_ _|||))))ドヨーン

いよいよ・・・試練の時が来た・・・

こんな更新でごめんね









船上チャミ~

2010.03.13(sat.)


(*~▼~)ノ ハロー元気~??



最近・・・すご~~~くお腹が空きます!(←いきなりヾ(~O~;) コレコレ

食欲の春??

午前中10時にはお腹が空くし。。。

夜の10時にもお腹が空く(笑)

そんな私に朗報が!!

近所のららぽーとに期間限定で“堂島ロール”がお目見え♪ですって

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ




チャンミナ~~~!!!

堂島ロールだよ!!!

食べさせてあげるよ~~~!!!

カモンカモ~ン!!!
(食べ物で釣ろうとするな!)


[HQ] TVXQ 4th Live Tour 2009 The Secret Code Backstage  Mc Digest  End Roll 1-3.mp4_000042266

っと言っても釣れないので。。。

とりあえず、チャミの変わりに私が食べますよ

( ̄~; ̄)






ところで!!!

更新がぬる~くなるなんて言ってられない!!

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン



来たよ来たよ!御曹司!!


今回は撮影セットじゃ~~~なくて

チャミさまがいます!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




しかもしかも

ヨットハーバーですよ!

ヨットハーバー!


5df7519c5f96cb6fbeac33607f606601.jpg

うひょ~っ

首に白いの巻いてるよ!!

黒いズボンに白いジャケットだよ!!

ポケットに手~つっこんでるよ!!

しかも、うっすら笑ってる~~~!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ




だから~?という突っ込みはやめてね。。。

だって、大興奮なんだもんヾ(´ε`*)ゝ




もしかして、チャミ様所有のヨットですかね??

オレ様の御曹司っぷりを発揮??





はぁ~~~

久しぶりに本物のチャミパラが見れてまぢ嬉しい♪




お次の写真は。。。



くぅ~~~!

後ろ姿もかっちょいい!!

んが・・・

誰を見つめてるんじゃ~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


6ccc5aae2c86844d2b383cd583c910bb.jpg




見えない・・・

チャミはどこ?どこ?

人が多すぎなんじゃ~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


7633b5a0f84102b4164483c7b3e7b5fc.jpg




おっ・・・いたいた♪

何を真剣に話してる??

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?


ae7a203caed8ec768e2bc66b8062ddda.jpg




。。。。いる?。。。。(◎_◎) ン?

b8987fb6025dd5c51c4416b82c5eac9e.jpg



撮影は順調なんだね。。。

頑張ってるんだね。。。

ドラマ撮影押してるの?

早く、制作発表がないかな。。。





いろんなカタチでトン君たちが来日しますね

そのうちチャミも・・・

イベントで来日かなぁ~♪ボー( ▽ )o〇O







そういや。。。

ちまたで噂の

ジェジュ君のanan表紙♪


何気に・・・イヤイヤ

ものすご~~~く気になりますヾ(;´▽`A``




やっぱ、ananといえば。。。こんな感じ?


20090729_789761.jpg

(゚∇゚ ;)エッ!?そなの?



あはっ♪ウソウソ♪

どのくらいの裸体を見せてくれるの~~(←すでに決めつけてる)

と・・・期待に胸を膨らませてます。。。。(*^▽^*)ゞ





ではでは

時計はもうam2時

早く寝ないと、明日も寝坊しちゃう(>▽<;;




今夜はチャミのギタ~を奏でる音とともにオヤスミ~


7a910fa3.jpg
(出処は写真の中)



あっ!

もう週末ですね。。。

みなさま、素敵な週末をお過ごしください♪




☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!






チャミ協賛

2010.03.12(fri.)



(^-^*)/コンチャ!

朝がめっちゃ弱い・・・

起きれないshinoです(w_-; ウゥ・・

旦那は6時半には出勤なので

私たちその頃はまだ夢の中~~

結果・・・朝は私とちびと二人なんですが

基本的にちびに起こしてもらいますσ(‐_‐)ワタシ(情けない・・・)

んが!今朝はちびも寝坊!!!!

チビから言われましたよ

「朝はお父さんがいないとダメだね」

Σ( ̄ε ̄;|||ははは・・・そうだね・・・

旦那が“親代わり”から脱する日も遠くないかもd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・






ところで!

昨日、チャミからのお祝いメッセの返事が届きましたね♪

\(*T▽T*)/ワーイ♪

雑誌もいいんだけど

やっぱ、やっぱ、チャミがしゃべってるのがいいよ~~~!!!

あれって、ちぇじゅですよね♪

王子ルックだったわ(*´∇`*)

うれしちぃ~~~







そんなチャミの協賛写真が上がってましたね♪




めっちゃピンボケ(^▽^;)


o0300040010447188315.jpg

右の洋服の・・・シャツ・・・

何?この絵柄

ちぇじゅ仕様??(・・;)






イヤイヤイヤ・・・ピンボケすぎるでしょ!

私が撮ったる!!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


o0300040010447188318.jpg


右の洋服の・・・インナー???

ラクダっぽい。。。( ̄□ ̄;)!!







おっ!これはいい感じ(笑)

o0300040010447188321.jpg

こういう細身のスーツが似合うよね~♪

ヾ(@~▽~@)ノ




チャミの最新写真?が突っ込みどころ満載で嬉しい

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






んじゃ。。。

仕事行かなきゃ

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ




コメントありがとうございます♪

帰って来てから、返事させていただきますね(o^∇^o)ノ







チャミの人差し指・・・技あり!

2010.03.11(thu.)




ヾ(*゚▽゚)ノ チャンにょん♪



とりあえず。。。復活してみました(;^_^A

イヤ~~~まいったまいった

過去にも書いてる途中でパソコンが強制終了になることはあって

そんな時はガックシ(_ _。)・・・だけど、再度書き直し!って感じで

頑張れたんだけど

今回は素材あつめから3時間かけて完全に書きあげて!アップ完了♪

(≧∇≦)b OK

寝る前に携帯からチェックしてたら、少し気になる個所があって

修正しようと思ったら

“修正ボタン”の横にある、“削除ボタン”を押しちゃって


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



記事をアップして30分の出来事でした。。。


この一瞬の出来事で完全に自暴自棄!

私をどん底まで落としましたよ。。。(←ヾ(- -;)大袈裟だって)

だって、普通“削除ボタン”なんて押したら

聞いてくれるでしょ?

「本当に削除しますか?」って。。。

(゚д゚)(。_。)ウン!


パソコンの方では聞いてくれるのに

携帯の方では聞いてくれないって事を知りましたΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン


はい!これからは

何事も、慎重に行います!( ̄^ ̄)゙ハイ!!


んで、前回書いた「チャンミン写真館」

また気が向いたときにでも開催します(>▽<)b


今は、まだ心の傷が。。。(ノ_-。)(←どんだけ落ち込んでんの!)

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(←もう少し落ちこめ!)






あと、もう一つ書いた記事は

ジェジュ君のドラマの件でした


top_main.jpg


もう・・・私がいまさら言うことはないですねヾ(;´▽`A``

ただ、気になるのはジェジュ君の髪の色くらいですよ!

サラリーマンらしく黒髪!!ですよね・・・やっぱ・・・

パッ金のまんまだったら、業績上げたくても上がらないし(爆)

それにしても・・・ツイッターでドクターを励ましたいな~(*´∇`*)

最近、ドラマは全然見てない私だけど

絶対に見るから!!!

ジェジュ君、頑張ってね♪






ってことで・・・

やっぱ、今日もチャミの最新話題はないですね。。。

今日もちぇじゅのパラダイス牧場でお仕事してるんですかね~

チャンミナ~~~

早くお姿見せとくれ~~~
(;人;) オ・ネ・ガ・イ

こんなんじゃ~分からないよ~~~(。>0<。)ビェェン


2754.jpg
(出処は写真の中)

まぁ~カシちゃんも厳しい規制の中

頑張ってくれてますしね



嘆いても仕方ないから

今日はチャミの人差し指でも

拝みましょうか d(⌒o⌒)b



チャミの指って、すごく長くてきれいで。。。

けど、ごつごつした感じが男らしくて

ホント大好き♪

その中でも小指と人差し指がちょっと特徴的で・・・

ついつい見てしまいます


今回は、そんなチャミの人差し指に注目してみましょう!





この口に当てた人差し指・・・とても色っぽい感じですね


1_20081231130542s.jpg
(出処は写真の中)

そして肘を支えてる、もう片方の人差し指も

けなげな感じでチョワ~♪

(*´∇`*)





お次は、力強い人差し指です!

3_20100311003005.jpg
(出処は写真の中)

この指にどんだけ、力を込めてるんだろ (・・;)

確実に何かを訴えかけてますね






最後は・・・

ちょっと貴重ですよ!!!



何がって???


チャミにしては珍しく。。。






第一関節が

ちょ~っと曲がってる人差し指です


ヾ(  ̄▽)ゞホホホホホ





40.jpg
(出処は写真の中)



けど・・・


ちょっと惜しい!!!


何って。。。それは聞かない約束で。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




しか~~~し!


ちょっと曲がってる人差し指を下ろしたら・・・


ホラ~~♪


( ´艸`)ムププ










41 (2)
(出処は写真の中)


イヤン(*ノ∇)ゝ





さらに下ろしたら


ホラ~~~



( ´艸`)ムププ







42_20100311005041.jpg
(出処は写真の中)

" "(/*^^*)/きゃはっ




ず~~~っと

第一関節がちょっと曲がってるでしょ♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





あれ?あれ?

もしかして。。。

人差し指以外のところ見てませんでしたか??

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?




今日のお題はあくまでも

人差し指ですからね~♪





Σ(- -ノ)ノ エェ!?





最後に・・・

いよいよ今日から“親代わり”の旦那が仕事に行きます!

ホントは4月から~だったのに

なんだか、日にちが早まったみたい

今まで家事をた~~~くさんしてもらってたんだけど

(洗濯は半年くらいしてないの・・・私・・・(・・*)ゞ

明日からは、全部家事をしなきゃ(゚ー゚;Aアセアセ

多分、それが当たり前なんだけど

3月いっぱいはフルタイム仕事&フル家事&ちびの送迎・・・

ちょっと大変そう





更新がぬるくなるかも~だけど。。。

チャミへの愛は変わらないからね!(*⌒∇⌒*)テヘ♪



41d33d21ae86e26bad34def5.jpg




じゃね♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ











ああ。。。

昨夜書いた記事。。。


間違って削除しちゃった。。。(TwT。)


コメント・拍手くださった方、スミマセンm(_ _;)m





ああ。。。

私の書いた「チャンミン写真館」

カムバ~~~~~ック!!!(TT▽TT)ダァー





あまりのショックで・・・復活できず・・・スミマセン





今日はコレだけ↓↓↓


akinator3.jpg
(出処は写真の中)




チャミの“癖”なんです♪

2010.03.08(mon.)




==((( (/* ^^)/ ハローーー!!




昨日の夜・・・「親子丼」を作りました♪

そしたら旦那が調子に乗って、チビに

お父さんとチビの料理だね~~」ブチュブチュ~~~

(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

な~~~んてするもんだから

チビ「違うよ!僕とお母さんが親子だよ!」

旦那「お父さんとチビだって親子じゃん!」

チビ「お父さんは親代わりでしょ~」

旦那「。。。。。。。(TT▽TT)ダァー」





親代わりと思われてる旦那って一体・・・( ´,_ゝ`)プッ






さてさて♪

昨日はほろ酔い気分で書いた記事に。。。1000以上のアクセスがあり

焦っております( ̄∇ ̄;)ヤバッ

もっと、ちゃんと書きます!・・・はい・・・





ほんのちょっとしか流れなかったけど

今回のPVは

5人が一緒に撮影してる感じでしたね♪

いや~~~、これが合成だったら泣きます!


72181002498526556812.jpg

この曲の雰囲気と“星”って。。。

似合いますね

星に願いを込めたくなりますよ!!!


☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...




んで、このプラネタリウムはどこでしょね?

ってことで調べてたら

栃木の鹿沼市民文化センターのようでした


20091214-1.jpg


中の雰囲気は~というと・・・

20091214-4.jpg

うん♪確かにこんな感じですね

チャミの座った場所はあそこだね“φ( ̄ ̄*) メモメモ

しかし。。。プラネタリウムは千葉県にもあるよ~~

カモンカモ~~ン!!!♪(* ̄∇ ̄)/








ところで

またまたチャミパラの撮影セットの写真が上がってます♪

が・・・

チャミの姿は見当たりません(;´Д`A ```



御曹司の部屋なのかな??

o0740092510442284738.jpg

o0740092510442283886.jpg

o0740092510442283428.jpg

o0740092510442284367.jpg

けっこう趣味にお金をかけてる感じの部屋作りですね~

こんだけ、セットにお金かけてるんだから・・・

放送されるよね???

いろんな噂が流れてて・・・ちょいと心配です(-"-;A ...





さてさて

今日はチャミのクセがもたらした

変顔写真?を。。。≧(´▽`)≦



チャミはすぐに自分の鼻を触る癖がありますよね

(゚д゚)(。_。)ウン!

特に歌い終わった後!!

鼻が痒いのか?

鼻毛チェックなのか?
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

トークの合間にも・・・

照れ隠しなのか??

とにかく、チャミの鼻を触る癖を、気にして見始めたら

きりがないです!





しかし・・・

この一瞬の写真だけ見たら。。。




20081009_388140.jpg
(出処は写真の中)

チャン「ユチョン・・・臭いよ!」と言ってるようにしか見えない


?(; ̄□ ̄A アセアセ


しか~~~し!

これはチャミのクセです!!

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

ユチョ君は絶対に素敵な香水の匂いがするに決まってます!


(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん





けど・・・


これは???


paparazzo01.jpg
(出処は写真の中)

チャン「クッセ~~~~~ッ ( >д<)、;


完全に鼻をつまんでるように見える。。。

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン



これも・・・多分

いつものクセで鼻を触ってるだけだと思うけど


表情がね。。。( ̄_ ̄ i)タラー



もしかして、チャミはニオイに敏感なのか???


(._.?) ン?



そういえば、以前番組収録中に

吐きそうな顔してる写真がありましたね(・・;)


20081119_407943.jpg
(出処は写真の中)


チャミ!収録中だよ!!って思わず声をかけたくなります



よっぽど何かのニオイに耐えれなったの???




その後ろに見えるのはユチョ君。。。






関係ない!関係ない!

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン


ユチョ君は素敵な香水の匂いがするはず!!!

(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン




きっと、この吐き顔もチャミのクセ!!

( ̄ェ ̄;) エッ?!


(x_x) ☆\( ̄ ̄*)ちゃう!



(ユチョペンさん、ネタにしてスミマセンm(__)m





んで、チャミは気づいてるのかな?

鼻ばっかり触ってる癖の事。。。


o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ




他にもチャミの癖ってどんなのがありますかね~?

やっぱ、小指を立てるのも癖ですよね( ´艸`)ムププ

小指チャミはまた今度、探しときます♪

多分、たくさんありますよね


他にもチャミの癖知ってたら教えてくださ~い♪




ではでは

今日はこの辺で♪

またまた今週も頑張りましょう!(≧∇≦)b





私は確定申告を・・・頑張ります\(*T▽T*)/

PV初出しって・・・

2010.03.07(sun.)




(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~


今日は・・・いえいえ昨日は?

職場の方たちと“女子会”に参加してきました♪

(。 ̄Д ̄)d□~~

そこで、こんなお酒とは思えぬものを飲んだり~


DVC00256 (1)



可愛いアイス食べたり~

。≠( ̄~ ̄ )モグモグ


DVC00258 (1)

女子会サイコ~~~(≧ω≦)b

か~な~り~♪

気分上々で帰宅。。。

テレビをポチッと・・・






ドッヒャ~~~~~!

CDTVに東方神起の最近映像???

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



一気に酔いが覚めた。。。(-"-;A ...




そして、チョ~~~~焦って焦って

焦りまくって録画!




テレビにガブリつきで見てました。。。



新曲EXPRESSで「時ヲ止メテ」のPVが~~~♪




O(≧▽≦)Oキャ~~~~ッ






あら。。。





んっ???


コレだけ???


( ̄_ ̄ i)タラー




プラネタリウムで一人の女性を5人が囲んでる・・・

それしか、分からなかったよ(・・;)





ま・・・まぁ~ね

そんな感じなのね~

ってことで(^▽^;)


また一気に酔いがまわってきた





私の焦った瞬間を返して~~~(爆)





早くPV見たいな~♪

楽しみはもう少し先まで~~って感じですね*^^*





とりあえず。。。

チャミの髪のハネの事でも想いながら寝ます・・・





15_7.jpg




あ~~~

こんな更新でミアネm(。≧Д≦。)m

けど、皆さんが好きだから~~~

また●●なチャミ写真♪をアップしますね~♪


☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again





たまには突っ込みたくて。。。^^ヲ

201003.06(sat.)



川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪



nonnoについてる赤いポーチを。。。

チビが欲しがってます (゚∇゚ ;)エッ!?

別に私は使わないからいいんだけどね・・・

どうやら、キラキラな感じがカッコいい!と感じたようです




この手のファッション雑誌を読むと

夜食食べてる場合じゃないぞ!!!って

自分に活を入れたくなります(^▽^;)

まずは、骨盤ダイエットでも参考に・・・

夏に向けて頑張ろうかな~♪




さてさて

ちゃんとトン君らの記事もチェックしましたよ(≧ω≦)b

ってか、そっちがメインですけどねヾ(;´▽`A``




質問コーナーでは、相変わらずニタニタしながら読んでて

チャミの前ではずっこけたり、寒がったりすればいいのねφ( ̄ ̄*) メモメモ

私も顔文字「^^ヲ」を使わせてもらいます!!!

と、チャミ情報ゲットンしてたんですが

個人インタビューで気になったところ・・・

「ガマンしてガマンして“これ以上はもうムリー!”って感じたら、

スパッとあきらめたり、人にも冷たくできちゃう性格。

決心したら振り返らない頑固なところもありますよ。」


これって、今現在のチャミの心境ですよね。。。

それが何を意味するのか・・・考えれば分かるんだけど・・・

ちょっと複雑です

けど、落ち込んではいられませんよ!(*`д´)b

シム一家の毒舌に負けないように

日々鍛錬が必要なのでね(*´σー`)エヘヘ(←何を企んでる!)





ところで♪

最近、カッコいい~チャミや

可愛いチャミ

王子チャミやモデルチャミばっかりじゃないですか~~~

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

何だか・・・

疲れませんか?ヾ(´ε`*)ゝ

私、突っ込み入れたくてたまらないのに(笑)



んでね

パソコンの中の写真でさがしましたよ!

突っ込み入れどころ満載な写真達♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪











ブランコとチャミ♪

AATVXQ-Baidu_62_20100305230323.jpg


なじぇ・・・両手で一つのチェ~ンを持ってる??( ´,_ゝ`)プッ

チャミが乙女になってる~~~♪








ウォールクラッシュで、はじゅかしぃ~のチャミ♪

20090626_501542_20100305231136.jpg

あ~~~

手が取れないヾ(;´▽`A``

僕ちゃん・・・

耳まで真っ赤ではじゅかしいぃ~のね?(//・_・//)カァ~ッ…










無抵抗チャミ♪

20090211_445577_20100305231214.jpg
(出処は写真の中)


ユノ君にケーキをつけたら・・・

次は自分の番です!

ドSチャミが無抵抗な瞬間 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!









汗っかきチャミ♪

53164127200907131332233399224739440_044.jpg
(出処は写真の中)

汗かきチャミはた~~くさんあるんだけど。。。

このチャミは

汗のテカテカ衣装のテカテカが同じすぎて笑える~

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪








昔はと~~~~ってもシャイだったらしいチャミ♪





シャイ・・・



照れ屋???











df0c772ea263b4081e308976.jpg

シャイな・・・男のはずですが・・・

(⌒▽⌒;) オッドロキー







マスクチャミ♪

b127e022f22bca7e93580741.jpg


マスクでかっ!!!( ̄◇ ̄;)









誰???Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

1242560198_cf10_20100305233209.jpg

髪型が変だぉ~!

この苦虫をつぶした様な表情が~~~

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪






はぁ~~~~

突っ込んだ!突っ込んだ!

久しぶりにチャミに突っ込み入れたぞ!

щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ




けどやっぱ・・・

あのチャミに突っ込みを入れずに

ここを終わらせてはならない!!

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン






アジアナンバーワンスター

ファンクラブ会員数はギネス記録!


その名も東方神起!



そんなビッグスターとは思えぬ

このいでたち!!


誰か。。。

止めることは出来なかったのか???




Preview_Storybook_91_20100305233328.jpg

しかも

この嬉しそうな顔・・・

ウケル~(*≧m≦*)ププッ




やっぱ、チャミはこうでなきゃ♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ (←満足したらしい)



もちろん、こんなんばっかじゃないのがチャミだけどね♪

カッコいいのに、ちょっとズッコケな感じだから

余計にいいんだと思います*^^*


こんなおもろいチャミもたまにはいいよね?



ではでは♪


今日はこの辺で~~^^ヲ



皆さま、良い週末をお過ごしください♪



孔雀よりも・・・忍者よりも・・・濡れ髪を!

201003.05(fri.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨夜は。。。コメ返してる途中で

チビからお呼びがかかり(-。-;)(やつはすぐに呼び出しをかけてくる)

横になって寝かしつけてたら

一緒になって爆睡してました∑(; ̄□ ̄A

気づけば2時です。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

こんな日は、自分の時間がまったく持てなかった事を後悔しちゃいます

しかし・・・

何歳まで一緒に寝なきゃいけないんですかね?

もう、そろそろ一人で寝てほしい~

とか、言いつつ・・・完全に親離れしたら泣いちゃう!(・・。)ゞ







って事で、日が空いちゃいましたが




我がチャミペンのライバルのマンちゃん(笑)


mdi8_20100305022531.jpg

この写真見る度に

すごい萌えるヾ(´ε`*)ゝ

確実にマンちゃんを自分に置き換えたくなります(爆)





え~~~っと

そんなマンちゃんにお子様が誕生しましたね(≧∇≦)b

その名もMangNan(マンナン)君

今回もチャミ様命名です♪

確かマンドゥンイちゃんの時は魚(ハゼ)の名前からとってたけど。。。

今回はマンちゃんの名前から取ってますね

(゚ー゚)(。_。)ウンウン



では、何ですか?

チャミは自分の子供に

チャングム”とか“ホーチミン”とか

つけようかと思ってる??ヾ(・・ )それはないって!




イヤイヤイヤ

自分好きなチャミですからね~

やりかねん!

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン


あっ

マンナン君はハナミンさんで見れます♪







ところで

今日はnonnoの発売日ですね♪

昨日本屋さんを覗いたけどやっぱり見当たりませんでした(*´ο`*)=3

けど、もうネット上ではじゃんじゃか上がってますね( ̄▽ ̄)イヒッ

もちろん!我慢出来ずに

見ましたよ!(≧ω≦)b

その前に。。。

蜷川実花さんの撮影当日のブログにこんな記事がアップされてました

本日うっとり男子撮影。

はー、かっこいい男の子はいいわー(^O^)幸せ。

こーんなセットをつくりました。

結構私物がまざってます。

写真の鹿のはく製とか、金色の時計とか(笑)

うっとりー。




ふむふむ

これって私物だったんだ(⌒▽⌒;)


2rylcmg.jpg


んで、気になるチャミのショットは


こんな感じ


孔雀とチャミ。。。(; ̄Д ̄)なんじゃと?


2010030414502204d.jpg


この孔雀のはく製を渡されて。。。


「はい♪チャンミン君ポーズとって~♪」

なんて言われたんでしょうか。。。ヾ(;´▽`A``

だけど、しっかり決めてるあたり!

モデルチャンミン!本領発揮ですな

このスタイリングのハネ具合もめっちゃ好きです♪

そして、孔雀に添えてる手が・・・

美しすぎる~~~~(@Д@;





その他のチャミショット

まさかの忍者衣装でした( ̄_ ̄ i)タラー


24w82s0.jpg


qrj1nr.jpg
(出処は写真の中)

あ~~~

なぜチャミだけが忍者衣装???(;_; )( ;_;)ヤンヤン

と、思ってたら





ジュンちゃんも忍者衣装でした♪(←なぜか嬉しい)


20100304145022bc2.jpg
(出処は写真の中)


イヤ・・・待てよ・・・

なんだか、ジュンちゃんの忍者衣装の方が

羨ましいぞ!!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ





けど、今回の個人ショット

一番キャ~~~~ッ!!!って思ったのが



ユノ君の!!!


201003041450236d4.jpg
(出処は写真の中)


川* ̄д ̄*川ポッ


こりゃ~犯罪行為ですよ!

世の中のユノペンさんを瞬殺ですな。。。



ってか・・・



チャミに~~~~

チャミにこの役を~~~(;人;)





まずは髪を濡らせるってのから・・・

お願いします!!

(○ `人´ ○) タノンマスー!





チャミの髪を濡らしたら。。。

そりゃ~

テンパのクルクルが可愛いったらありゃしない!




あ~~~~~!

もう、しゃ~ない!(←何が?笑)



濡れた髪のチャミじゃ~~~!!!



16141cm.jpg

耳に水が入ったの♪

(*μ_μ)σ| きゃわいい






この時のクルクルっプリは。。。凄いよ♪

1bhgj.jpg





もちろん、ストパーでもOK!

fshjmsrjtr.jpg

カッコいい~~~(*ノ▽ノ)イヤン






dec44c0b.jpg

惚れる~~~(←今さら?)






そして。。。

やっぱ、濡れ髪チャミの定番は


コレ??






168412cm.jpg

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ







やっぱ・・・チャミには

濡れ髪から

お願いします!( ̄人 ̄)



次に横たわり系で!



nonno記事に関してはまだ読んでないのでスルッとしま~す



ではでは~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!








溢れる想い。。。修行中です

201003.03(wed.)




(^-^*)/コンチャ!


前回のエントリーにたくさんの拍手とランキングポチ♪

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

一日で10位もランクアップ(35位→25位)↑↑↑

うれしぃ~~~ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

なんですかね・・・

歯茎モロ出しのスマイルチャミが良かったんですかね?

ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?

そんなに。。。



歯茎が好きですか~~~~????


( ̄△ ̄;)エッ・・?







他にもあるよ♪

歯茎チャミ!(*`д´)b OK! (←ヾ(・・;)スマイルチャミでしょ。。。)



262plpf.jpg


20090628_502651.jpg


3643830200906270204232137068396544_012_20100303171006.jpg
(出処は写真の中)

いいね♪いいね♪

私。。。歯茎もいいけど(←いいんかい!)

やっぱり目じりの小じわが好きです。。。(〃∇〃)

目の前で、この小じわを見たい!!!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






さてさて♪

今日は仕事が休みだったので

「MIROTIC」DVDを観ました~(やっとで(^▽^;)

今年に入ってから全然落ち着かなかったから

このDVDを初めて観るんですが

ん~~~~~っ

何と言おう。。。( ̄。 ̄;)

まず字幕がついてるから

メンバーの会話やユチョ君の話したこともようやく理解♪できて

嬉しかったヾ(@~▽~@)ノ

一年前の記憶が蘇って♪心躍ったo(*^▽^*)o~♪

そしてどこかに自分がいるはず!!!と探してみたり

カッコいいわ!可愛いわ!

チャミの汗を拭いたい!

いろんな想いを寄せながら観てました

けど・・・最後には

最高すぎて、泣けてきた( ┰_┰) シクシク

ダメだね。。。

解散して欲しくないというファンの想いを縛り付けるのは良くないって

分かってる

それぞれが個人で頑張り始めてるんだから

応援していこう!って決めてるのに





けど・・・・

けど・・・って想いが溢れる

見たいんだよ。。。見たい。。。

5人で歌ってる姿が!!!!


ライブ・・・行きたいよ・・・号(┬┬ω┬┬)泣



4ab58eaba38685f5a82b8bf811fdc714_20100303173939.jpg
(出処は写真の中)




ライブ映像観て、泣くなんて・・・

まだまだです。。。

修行が足りない

ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ





あ~~~~こんなんじゃダメダメ

ってことで

気分を変えて♪

中国サイトさんでこんなものを見つけました

素敵なウォールペーパーの数々


b61cef1071fc56c8c2ce79df.jpg

3988e93422fcae7a241f14a7.jpg

3c8e2e183b8f44804bedbca6.jpg

78a6f460a852c0eb8cb10da3.jpg
(出処は写真の中)

我が家のPCにも上から二番目のを拝借です♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







ところで・・・

今、日本人が続々とちぇじゅを訪れてるようです(≧∇≦)b

ドラマ関係者は 「2人の日本ファンが倦まず弛まず済州島の撮影場所を

訪問している。おおよそ一日に10人余りのファンが集結している。

海外ファンのみならず済州島を訪問する韓国の旅行客たちも撮影場所を訪問して

彼らを応援している」と伝えた。



私も、そのうちの一人だったんだけど。。。

行くのがちょっと早すぎたかな~?

今だと撮影場所がかなり限定されてて分かりやすいですよね

3月くらいに行けば良かった~~!

って・・結局は何度でも行きたいんだけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





ではでは♪

-~)ノ~~ ジャネ





チャンミンスマイル♪

201003.02(tue.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



最近、たくさんの方とメールのやり取りをしてて・・・

返信したつもりで返信してない事がよくあるんです(-"-;A ...

一応、昨日までにメールフォームからメールいただいた方には返信したつもりです♪

もし、まだ来てない!という方がいたら・・・

お叱りのメールください(;´Д`A

基本的にいつも抜け抜けなのでね




ところで!

巷では、ジェジュ君のドラマ話で大賑わいですね~

正直、気になるのが“役どころ”です。。。

やっぱ、基本的に韓国人役ですよね?

韓国から来てる○○♪って感じ?

どんな風にジェジュ君が登場するのか、すごく気になります






しか~~~~し!

私が気になるのは

やっぱ、チャミの事♪( ̄▽+ ̄*)

新しい情報は何も入ってこない(泣)




けど・・・

先日韓国で行われた、ファン合同チャミ誕生会の写真♪

オンマ~&アッパ~♪


77260298901243627051.jpg
(MaxBar様より)

オルシムの中にもお父様の写真を入れたんですが

初めてお父様を見る方から

かる~く歓声が上がってました(^▽^;)

チャミはお二人の良いところを見事受け継いだ感じですよねヾ(;´▽`A``




それにしても

オンマ、足細い・・・( ̄▽ ̄;)!!

完全にミニスカですね!

チャミの好きなミニスカ!




10892451666547447321.jpg


チャミのお母様

若すぎるっ!!!



息子の嫁は・・・やっぱり

若いほうがいいですか?(←何を狙ってる)









そういえば・・・

この前のチャミ会でちょいと話題になった

大韓航空40周年の行事に出演した時のチャミです♪


この時はすんごいご機嫌さんでしたね





090425KoreanAir-40thAnniversary-Ttvxq_46.jpg
090425KoreanAir-40thAnniversary-Ttvxq_41.jpg
(出処は写真の中)



何がそんなに嬉しいんだ~~~♪o(*^▽^*)o~♪

笑顔チャミを見てるだけで

幸せ~~~~(*´∇`*)




ってことで

チャミスマイル写真を数枚♪


10107497324_convert_20081105143407_20100302225154.jpg
541cb2e985311f27b80e2d32.jpg
015df7ef2aea4bf6ce1b3ef7_20100302225543.jpg
(出処は写真の中)

すべて歯茎

モロ見せ!です(≧∇≦)b OK



他にもた~~~~くさんあるんだけど。。。

とりあえず3枚(←手抜きしすぎやろ~)






最後に。。。

私ごとですが

ようやく、旦那の仕事が決まりました!!!

\(^▽^)/

こう書くと・・・「えっ?働いてなかったの?」って思われそうですが・・・

はい。。。そうです(-"-;A

去年の6月に仕事を辞めてから

ず~~~っと就活してました(@Д@; 

けど、この4月からようやく新しい仕事が決まって♪

やっとで働きに出ます!!!(≧ω≦)b


私も4月から・・・

フルタイムから、少し解放されそうです(笑)




が・・・今は

初の確定申告に挑戦!ってことで悪戦苦闘

人生山あり谷あり~♪

楽もありゃ~苦もあるさ~♪

だけど、前向きに気持ちを持っていけば

良い方向に向かうのさ~~~って事で

これからも、前向きにいきMAX(←ベタだな)



ヾ( ´ー`)ノ~ばーい






チャミパラセット・・・王子はどこへ・・・

201003.01(mon.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


早い・・・

もう3月ですか???w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

気づけばチビももうすぐ3年生?

ってか、ぜんぜんチビじゃないし。。。( ̄▽ ̄;)!!

そういえば一昨日、カラオケで散々歌いまくったチビが一言

カラオケ部に入りたい♪」って。。。

相撲部にでも入って体鍛えろ!って言いたいくらい軟弱な男なのに

カラオケ部って。。。( ̄_ ̄|||) ないからっ!

歌は大好きなのに、音程がイマイチなチビ!!

オシイッ!!(←ヾ(・・;)ォィォィ音程が一番大事だって)






ところで

チャミモバで~っと書こうとしたら・・・

記事や写真の転載はおやめください!と通達文書が書いてあったので

書けませんが(;^_^A

感想から言えば・・・

お~~!たしかにこの時のチャミは美し系ですな~♪

似合ってる♪似合ってる♪(≧∇≦)b (分かる?)


min1_20100228222519.jpg

この時って・・・18歳?

今よりも大人な感じもするんだけど

背筋が伸びてるっていうか・・・

この時からすでに、モデルチャミとしての風格を現わしてますね~

チャミは首が長いから、こういう襟足の長い感じが似合うんだと思います♪








そういえば・・・

先日のチャミ会で

同じチャミペンさん同志でも

違うな~という点を発見したことがありました

チャミパラで、チャミのあんなシーンやこんなシーン

ましてやヨジャ絡みのシーン・・・((((_ _|||))))

私は今から耐えれるか???って思いでいっぱいなんだけど

案外、OKの方もいるんですね(≧∇≦)b OK

っていうか、“見たい♪”って・・・

大人だな~d(-_☆)

私はチャミのシャワーシーンがあると聞いただけで

心臓が飛び出そうなくらいドキドキで。。。

どんだけ乙女だよ!って突っ込まれそうなくらい

チャミのそういうシ~ンに弱いです(-"-;A ...





さて・・・

そんなチャミパラのセットが次々公開されてますが

放送局は・・・KBSじゃなくてSBSなんですね???



326.jpg

なんだか、情報が右往左往してる感じなんだけど

早く記者会見とかないかしら。。。





こちらはセットですね♪

327.jpg

セットもいいけど

チャミもね♪

ってことで・・・

12月のチャミです

フェンス越えチャミ♪


312.jpg
(出処は写真の中)

あっ・・・

って表情が可愛い~(*´∇`*)






このチャミのポージングが・・・すごく気になる!

316.jpg

財閥さまだから、ゴルフの練習かと思ったけど・・・

違うよね~(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン




メイクも抜かりなく!!

2010022819075344f.jpg



で・・・今のチャミ王子はどこ???

ちぇじゅにいることは分かってるんだけど~

なかなか姿を現わしてくれませんね・・・

ユノ君の時みたいに“お祭り騒ぎ”になるのかと期待してたんだけど

今回は作戦が全然違うのかな




ユノ君といえば・・・もうすぐアメリカですね♪

ファイティ~ン!





最後に「OUT of music」4月号のチャミ♪

chami_outofmusic1004.jpg


後ろの毛・・・もっとどうにかならないのか??(・・;)

髪をほどくと、「ケモノ」になる頃かな~??




ケモノでもダイジョウブ!!

カモンカモ~~ン♪






091207_cm05.jpg




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
