

一安心??





⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ~~~~


本日二つ目の記事です♪


今朝のブルーパーカーの写真・・・

やっぱり空港写真だったんですね♪

今朝、チャミがチェジュからソウルに戻って来ました



実は昨夜、チャミ入院の一報を聞いて・・・ノ( ̄0 ̄;)\

けど詳細もよく分からないし

とにかく心配で心配で悶々としてました( ´△`)アァ-



けど、どうやら風邪から脱水起こして

チェジュで入院・点滴した後

今朝ソウルに帰ってきたようです



ひとまず安心??


それにしてもチャミの痩せっぷりは半端ないし

大きな目がさらに大きく見えるほど、顔も小さくなって

・・・・・・

何も出来ない自分がとにかく歯痒い!(/_<)

もちろんチャミが私に何かして欲しいなんて

鼻糞ほども思ってないけど(笑)



チャミの姿を見れただけで

今日はゆっくり眠れそう。。。







空港写真

筋が。。。。


p154.jpg
p155.jpg
p156.jpg
p159.jpg
p158.jpg
p157.jpg
(出処は写真の中)

笑顔は見せてくれてるけど

いつもみたいに単にキャ~キャ~萌え~萌え~と言えない

元気に歩いてる姿が見れるだけで感謝だよ。。。


とにかく

元気でいてくれたら・・・







あ~~~~けど

これだけは言わせて・・・





(● ̄  ̄●)しゅき。。。








ではでは♪



Driveなんてどう~?追記

2010.04.30(fri.)




(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


ユチョ君のBEETVドラマ撮影の様子を見ながら・・・

チャミのドラマ撮影の事を想ってたshinoです (-"-;A ...アセ


チャミのドラマ撮影

まだ全部終了してないんでしょうか?

チャミ・・・元気かな・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

ちょっとだけ気になる噂があったので発してみました




さてさて♪

昨日、我が家は「たこ焼き」パーティー

パーティーといっても、たこ焼きを焼いて食べるだけなんだけどヾ(;´▽`A``

タコ以外にもチーズやチョコを入れよう!ということになって

入れたんです

が・・・チビが突如「納豆入れる!」と言いだすんですよ( ̄Д ̄;;

まるまるするのが上手なジュンちゃん”でさえ

納豆を入れたら丸めることが難しかったのにぃ(爆)



散々悩んだ結果

納豆は却下!((-.- 三 -.-))

たかがタコ焼き、されどタコ焼き

美味しく食べたい(笑)

個人的には

チャミの好きなとろ~りチーズが美味しかった♪

ちなみに・・・納豆入れてタコ焼き作った方って

いますぅ~?







ところで

前回アップした動画・・・再生回数が増えると嬉しいもので(*´∇`*)

チャミ情報も少ないし (-。-;)

書くことないときはこれで乗り切ろうな~~って思います♪(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


今回は前回の続き

バークスの2回目のコメント♪

来日記念CD「HUG」についてのコメントと来日した感想を語ってます

携帯の方はこちら







最後の挨拶が

と~ほぅ~しんきぃ~でした」って・・・

すごく発音しにくそう(^▽^;)





お次は・・・前回「HIYAYA」同様♪

夏になったら聴きまくる!と書いた「Drive」



MUSICCAMPの野外の時の映像です



最初のトークではチャミの散切り頭に注目???

いやいやいや

それよりもジェジュ君のビーチクに目が奪われた私をお許しください人( ̄ω ̄;) スマヌ



PRJ 20070724



この歌はチャミの歌い出しの

ちょっと声が裏返る感じが好き♪


PRJ 20070724a


あと、ダンスも楽しいですよね♪

はりきりダンスっぽくて(笑)





携帯の方はこちら








そうそう

相変わらず、スナナレ録画族の私はまだ第三回見てないんですが・・・

なにやらパクちゃん*^^*

可愛い予感♪

日曜日にでも見ようかなぁ~♪






さ~てと

今日は第一回役員会です。。。

その後、部会。。。

まぁ~これが口実で仕事休めるからいっか~なんて





<追記>

チャミがミノ君とボーリング行った時

サインを残して帰ったようです♪

7759eaec2a2bb3f804f2f42914b8045d.jpg

実は私・・・

いつでもサインもらえるように油性ペンとチャミカード持ち歩いてます!

あとは偶然出会うだけ(爆)




そして

この写真

まだ詳細分かりませんが(空港かな?)

good morning changmin~~というツイとともに載ってたようです


93230326.jpg
(出処はChubee twitter)





ではでは!


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





Hello Hello~*^^*

2010.04.29(thu.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



パソコン復活しました♪

ってか・・・パソコンが壊れてたわけじゃなくて・・・

ウィルスソフトの期限切れってやつで (-"-;A ...

海外サイト(←エロじゃないよ!)を見まくってる私としては

パソコン開くのが怖かったんですよねぇ~ヾ(;´▽`A``



けど、新しいソフト入れたので

もう大丈夫!!!(≧∇≦)b OK






で・・・昨日はチョンジェスイベントの結果発表でしたね

皆さま、どうでした~?

私、無事に12日土曜日分が当選しました♪

けど・・・今回、私の周りのチョンジェスペンさん

かなりの勢いで落選なんです (T_T)

そしてホミンペンさん、当選 Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

多分、たまたまなんだとは思うけど

やっぱゴマ粒3人でも見れるのは嬉しいです

今回落選しちゃった方には、

一般を頑張ってください!としか言えないんだけど

ホント

チケットゲッターなんて、いなくなればいいのに・・・(┯_┯) ウルルルルル


そういえば、東方スタッフの気になるツイ

「この度はJUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME には多数の応募を頂きました。
ご期待に添えない結果になってしまったファンの皆様、申し訳ありません。
何らかの形で皆様にライブをお届けできるよう鋭意検討して参ります。」


この何らかの形ってやつ

やっぱ・・・夏のアレですかね??

ソロでもいいから、5人に出て欲しい・・・

チャミ~~~~!!!!

君の歌が聴きたいよ~~~~!!!





そんなチャミのチャミパラ写真

どこか・・・レストランの前っぽい♪


o0680051010514688798.jpg

茶色の縞々スーツ!

いいですねぇ~♪

そして・・・やっぱ


ダウンの肩ズルッとか



しゅてきO(≧▽≦)O






それにしても、隣のおっちゃん・・・デカイ

o0680051010514688796.jpg

ああ・・・うつむき加減もいいな・・




これは、ちょっと前に上がってたものですが

黄緑のブランケット巻いてるのがチャミちゃん


p94.jpg
(出処は百度)



今日も、チャミの姿が見れて幸せ~~♪(*´∇`*)




ところで♪

先日の日本デビュー5周年の時、考えてたんだけど

パソコンの中に入ってる、昔のトン映像を少しづつアップしていこうかな~って・・・

長い番組は無理だけど

コメントものや、歌くらいならアップできそう♪

昔のトンに癒されつつ、ゆっくり待つのもいいですよね♪


と、言っても

すでに見てる方も多いと思いますがヾ(;´▽`A``





今回は

バークスの最初のコメント♪

クリスマスメッセージです

まだ、韓国語で話してるんだけど・・・

この時、日本に来てくれたんですよねぇ~

そしてこのメッセ聞いて・・・

やっぱ、私はジュンちゃんのような息子が欲しい!と思いました(笑)


携帯の方はこちら





私が思うに

ジュノ君は10才くらいでサンタの存在に気がついてたんじゃないかと・・・

けど、ジュンちゃんにはず~~っと黙っていたんじゃないかな~♪

優しいヒョンだもの( ´艸`)





あと・・・「Hi YAYA」

この歌、夏になると「DRIVE」とあわせて

毎日っていうくらい聴いてます(笑)

携帯の方はこちら








この時が初トンだったら

確実にユチョ君に堕ちてます(笑)

今は・・・この時のチャミさえも愛せますが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







最後に、どうでもいい話・・・

当選メールが来た時、横にいたチビが

喜ぶ私に向かって一言

東方神起って終わったんじゃないの???」って・・・

(#`-_ゝ-)ピキ

「終わってないから!」(←子供相手に本気モード)

そしたら、ちょっと慌てて言いなおし

終わったんじゃなくて・・・

一回・・・

終わったんだよね?
」(←言いなおしになってない)

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

「だから終わってないって!!!」っと・・・

これ以上は大人気ないので

「今はちょっとお休みしてるの♪」と優しく(←多分)

教えときました(o ̄ー ̄o)


発する側は、ちょっとした言葉のニュアンスの違いでも

受ける側からしたら、それは大きな意味の違いになると・・・











ではでは♪



もしかして今日からゴールデンウィークですか??


皆さま、素敵な連休をお過ごしくださいね


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!














5周年♪

今日は日本でデビューして…ちょうど5年♪

5周年、おめでとう(*^▽^)/


あっという間の5年?

長い間の5年?



私は最初の2年を知らないけど…

東方神起というグループに出会ってから今まで…

あっという間でした!

毎日が楽しくて、ドキドキで…そのドキドキは衰える事なく増すばかり

それって…トン君らの魅力が増してきてるからなんですよね

そして彼らのたゆまぬ努力を見てると

“自分も頑張ろう!”って…

頑張れた事も多い

だからホントにありがとう♪

君達はまだ5さい…

これからもどんどん成長していくんだよね

どんな成長を遂げるのか分からないけど、

今までと変わらず…見守り続けるよ!



最後に…日本に来てくれてありがとう…

ホントにホントに大好きだから!(#^.^#)






くぅ~~~~~っ

祝いの席だってぇのに…

写真の一枚も貼れないなんてね(ノ><)ノ

あたしゃ~情けないよ(>3<)(←まるこかい?)

パソコンカムバック!




気になる…

こんにちは(^-^*)/


ねぇねぇ…

ハナミンさんのトップ画像…どうなってるんですか?

パソコン開けないから気になるぅ~(?_?)

携帯から調べるかぎりでは、大爆笑だそうですが…

社長のツイと関係があるんでしょうか???

誰か教えて~(;´・`)




そうそう

情報探してたら見つけたので…

チャミが先日、ヨジャチング(=ミノ君)と

ボーリングに行った時の写真のようです♪








(出所は写真の中)



チャミ…少しはボーリング上手くなったかな~(笑)



〈追記〉

ハナミンさんの件、教えてもらいました♪

ついに名指しなんですね(爆)

率直な感想として

“まぁ~名指しされて言われても仕方ないかな…”って感じです

個人的には代弁してもらえたようで…( ^^)Y☆Y(^^ )

教えていただきありがとうございます(^人^)

もやもやが晴れました♪

m(._.)m

(^O^)/こんにちは~~~


パソコンが…

やんごとなき事情によりしばらく使えません(:_;)

なので携帯から~

昨日“スナナレ”見ました♪(←やっとで)

ブルーを基調とした爽やかなポスターとは裏腹に

なんてどろどろな粗筋…(-.-;)

ドラマを見るのが“のだめ”以来な私は…

最後まで見れるか不安です(笑)

けど…パクちゃんは可愛い!!!o(^-^o)(o^-^)o

勘違いシーンの照れ具合!

たまりませんね(#^.^#)

あと…

兄妹同士の会話が日本語だったり

参考書買うお金はないけど、洋服はブランド品だったりと( ̄▽ ̄;)

ツッコミどころも多いようです♪




ところで…

3月くらいに何人かの方から問い合わせいただいてたんですが

“オルシム”(オールアバウトシムチャンミン)の再アップの件

昨日、ファイルバンクに再アップしましたo(^-^)o

前回アップしたものと同様ですが…

前回アップしてない映像もひとつ!

勇気を持ってアップします!(笑)

愛を持って作った映像につき…苦情はご遠慮くださいなf^_^;

ちなみにファイルバンクはパスワード制です(リンクから飛んでね)

パスワード希望の方はメールください♪

いつもならメールフォームを使ってもらうのですが…

パソコンが開けないので…

携帯から閲覧出来るアドレスを貼っておきます

shimshino★yahoo.co.jp(★→@)

パソコン復帰まで、しばらくはこちらで~~~♪


って事で…

早くパソコン復帰出来る事を願いつつ!


さようなら~~~o(><)o


まさかの「KBOOM」チャミパラ♪・追記

2010.04.23(fri.)




(* ̄▽ ̄)ノ~~~~~


昨日・・・授業参観と学級懇談会ってのがありました

最初の懇談会で決めること!

ズバリ!役員選出!ですよね。。。

正直、今年はやりたくなかった(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

けど・・・沈黙に耐えれない女σ( ̄◇ ̄;)

結局、役員どころか・・・

副部長とかわけのわからん役まで引き受ける始末(-。-;)ふぅ~

やりたかないけど、仕方ない!



んが~~~~!!!

さらにオ~マイガ~!な事が!!!

給食室の工事?とかがあるらしく

9月から1月まで弁当持参だそうで・・・ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

一日の栄養補給を給食に頼ってた我が家には辛すぎるΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン

そんな・・・一日でした・・・







ところで♪

21日発売の「KBOOM」6月号見ましたか??



チャンミンのドラマ『パラダイス牧場』(掲載内容未定)


この予告見ただけで・・・

御曹司満載♪なんて心ウキウキでした♪


512eW0pSVFL__SS500_.jpg


予約しようか迷ったけど

中身をチェックしてから~~~と思って

早速本屋さんに行って中身をチェック!!!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


ジェジュ君のページも

ユノ君のページも記事も写真も満載な感じで

読み応えあり!!!だったんですが。。。



問題のチャミの記事&写真♪


それがコレですよ




コレ!!!











kbvol58.jpg


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?





いや~~~!コレ見た瞬間

思わず噴き出しちゃった

まさかのイラスト(笑)

しかも・・・似てないよ~~~(・_・;)ダレ?

下手に注文とかしてなくて良かった良かった♪



イヤ!良くないよ!

なぜチャミだけこんな扱い?(泣)

けど・・・ホントはこんなんじゃ~なかったのかも・・・

。。。。。

御曹司チャミの雑誌が出たら、絶対に買ってやる!!!






ってことで

本物の御曹司でも見ましょうかねぇ~




本物は後ろ姿でさえ、眩しい(*´∇`*)


dscf0744_rollinghills.jpg


左のヨジャはユハナさん・・・


dscf0745_rollinghills.jpg

この場面はユハナさんが司会をしながら何かを準備する場面だとか・・・

翻訳機使ってるから、イマイチ意味不明ヾ(;´▽`A``





メイク直しされてる。。。( ´艸`)ムププ

579.jpg
(出処は写真の中)

後ろに手を組んで・・・この無抵抗感がたまらん!




はっ!!( ̄◇ ̄;)




この時の衣装って・・・




この時の御曹司???



6a6be0b01baabbf25010a43fb5ea072c_20100423001521.jpg

チッ!(←小学生か!)






こちら

携帯電話片手に・・・


578.jpg
(出処は写真の中)

歩いてるだけなんだけど・・・(←見たら分かるよ)




くぅ~~!!!

黒スーツがサマになってるねぇ~♪








そういえば。。。携帯電話で思いだした!



チャミの着ボイス♪

“愛してるよ”

激しくのた打ち回ってた私ですが・・・




6月30日をもってトンモバ終了ですって

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

チャミの集中レポは???( ̄▽ ̄;)!!ガーン





なんだか・・・寂しいな・・・

TOHO-COLLECTIONとか、すごく好きだったのに





まぁ。。。今は仕方ないか。。。(*´ο`*)=3






ではでは♪


最近、めっちゃ頑張ってるshinoでした~♪(←自分で自分を褒めるタイプ)




-~)ノ~~ ジャネ



(追記)

トンモバの有料サービス終了・・・その後・・・

無料サービスの継続が決定したようです!!

とりあえず

完全に終了じゃなくて良かった!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪



御曹司はやっぱスイート♪

2010.04.22(thu.)



ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ



昨日???もう一昨日か???

たっぷり寝たので・・・

続けて3つも記事アップします(爆)

皆さま・・・ついて来てください♪



3つ目の記事は

ズバリ!!!

チャミパラ~~~♪


ローリングヒルズで行われた撮影の様子です

しかも!チャミの誕生日に行われた撮影!!

ローリングヒルズの方が上げてくださいました♪



こちらはスイートルーム♪

約20名のスタッフさんが入っての撮影


img_2620_rollinghills.jpg



じゃじゃ~~~~ん!

御曹司発見!

御曹司発見!




img_2647_rollinghills.jpg



やっぱ、この男は絵になるよ!!(←オイオイ この男呼ばわり(^▽^;)


このブログを書いた方のところにこんなコメントが・・・

「実際に見ると背が高く、非常にスリム.....印象もすごく優しく見え...

関係者によると、最初のドラマ縁して取り組む姿勢もかなり真剣で、

性格もいいと言いました」
(翻訳機使用)



やっぱ、そうなんだね

チャミは紳士だねぇ~

:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・






んで・・・そのホテルでどんな場面を撮影???

って、思ってたら


この女が登場だよ!!!( ̄‥ ̄)=3 フン(←敵意むき出し)



img_2672_rollinghills.jpg


元妻がなんだよ!!

さっさと帰れ!!!


と、でも言ってるのかな~~~(* ̄ー ̄*)ふふん!!
(←性格悪っ)



ってか・・・


チャミの顔が隠れてる・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


img_2685_rollinghills.jpg


隠すなら女の顔を隠してくれ!!!




ちなみにユハナさん!!

自分の出番ではないのに・・・ここから見てたそうで・・・


img_2651_rollinghills.jpg

御曹司の読書シーンがそんなに気になるかい??

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?



出番じゃないなら、休んどきなさい!







おっといけねぇ!!

だんだん私の口と態度が悪くなることを

お許しください!!ペコリ(o_ _)o))





丑三つ時なので

そろそろ退散します。。。


では!

-~)ノ~~ ジャネ






続きに空港チャミの追加写真アップします



続きを読む

エルガールにチャミ♪

2010.04.22(thu.)




(^-^*)/コンチャ!


立て続けに書こうと思ったけど・・・

すでに日にちが変わっちゃった(^▽^;)


ってことで

今回は簡単に書きます♪

エル・ガールサイトにチャミ様発見!!


6_reference.jpg

ギャ~~~~~ッ!!!

鎖骨~~~~!!!

筋~~~~!!!

萌え~~~~~!!!!(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~



チャンミンがこれからのキャリアや、女の子、ファッションのことなどを本音で告白したロングインタビューほか、今まで見せたことのない一面を披露したファッションシューティング写真など、ファン必見の内容。
 
オンラインでは、本誌と連動して、チャンミンの貴重な動画やシューティング舞台裏も大・公・開!
 
また、本誌のみの特別企画として、チャンミンの直筆サイン入りポラロイド(写真)を抽選で3名にプレゼント。応募の詳細は、5月12日(水)発売の『エル・ガール』をチェックして★



チャミの貴重な動画ですって!!!

エルガール様・・・ありがとう(-人-)







そういや

木曜日って“木10”の日!!!

まだ第一回のスナナレ見てない( ̄Д ̄;;

チャミに気を取られ過ぎ???

たまらないうちに見なきゃ。。。







ではでは~~~


ヾ(´・ω・`)ノ"




チャミさま帰国・・・

2010.04.21(wed.)



v( ̄∇ ̄)vちゃんにょん~♪


昨日(20日)・・・何だか疲れが

ドバァ~~~~ッと出たのか・・・

19時には就寝でした( ̄ー ̄人)オネンネ♪

で・・・今朝、パソコンつけてビックリ!!!

ホミン、帰国????w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

私、寝てる場合じゃないぞ!!!

ってか、早すぎるよ~~~(⌒▽⌒;)

けど、しょうがないよね。。。

チャミも早速ちぇじゅに飛んでるみたいだし

まだまだ撮影の方が大変なんですよね





今日は早速、「ELLEgirl」の予約を2冊してきました♪

安いのね、この雑誌・・・

お財布に優しすぎる(*´∇`*)




しか~~し!!

お財布に優しくないリリースもあるようで(爆)

COMPLETE+B-Side Collection BOX SET(仮)
通常価格:\11,800(税込)


なんじゃこりゃ?

まぁ~これはボチボチ考えるとします






では!帰国写真アップしましょうかね~~

もう、いろんなところで見たでしょうから

ここでは簡単に♪(←手抜き?)



6_000_640.jpg


出ました~~~~~!!!!o(*^▽^*)o~♪

ニット帽(間違った被り方)+サングラス+クマ

チャミの定番じゃないですか!!!(爆)

しかも、今回はピンクのクマですよ!ピンク!!

あ~~~興奮するヾ(>▽<)o

こういう無造作な感じのチャミを見たら・・・

少し安心します♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


ちなみにこのクマトレもファンからのプレゼントのようです♪




このクマさんシリーズ・・・チャミの中のお気に入りかしら?

ED8BB0EB8B88EC9C84EB8B88+ECB0BDEBAFBC.jpg
101024uri_20100421164429.jpg

私も勇気を持って、チャミにクマさんプレゼントしようか。。。





さて、今回は最高シリーズとしまして・・・




血管最高!



d0a7b82db.jpg



ヒゲ最高!

64c7c9bfg84aed852fbaa690.jpg




横顔最高!

201004210002420b8.jpg




生え際最高!

201004210002431b5.jpg



お目目最高!

7068.jpg



後ろ姿最高!

20100421000242421.jpg




アハ~~ン最高!

64c7c9bfg73ab164b8db5690.jpg
(すべての出処は写真の中)
banner.gif


ウリチャミ・・・

何もかも最高っす!!!






ところで・・・





心臓に良くない写真みます???

(; ̄ー ̄)...ン?





ここではヨジャ写真アップはしないようにしてたんですが

最近のチャミ不足・・・

やっぱ、チャミの写真ならなんでも見たい!!

多少の事なら受け入れよう!と・・・

私もかなり寛大な気持ちになったので



勇気を持って写真アップいたします!!!



けど、見たくない!という方は

これより下には進まないでね。。。









協賛写真です・・・


が・・・








なんだこれ~~~~~~!!!!!!

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


282_2.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

その指輪が何だっていうのよ!!!!




ほうほうほう。。。

結婚指輪???



o0500037810505707214.jpg


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



やっぱ・・・耐えがたい・・・









だから、許して!!


282_2_20100421184234.jpg








お口直しは

コレで・・・


bf82d158944c54b9810a184f.jpg
(出処は写真の中)





ちなみにこれも協賛♪

288_2.jpg

これは王子ですな~♪

ヾ(@~▽~@)ノ







最後に

全然トンとは関係ない話・・・

最近、チビから20代虚偽疑惑を持たれはじめてるんだけど

(チビには20代と偽ってますヾ(;´▽`A``

どうやら、肌が若くない!という理由から(泣)

バレ始めてるんです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

おいおい!そんなところで見抜くなよ!って感じなんですが

そんなチビから“宿題”を出されました。。。

お母さんの宿題!ほっぺたをプルンプルンにしてね♪”って

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー





無理だから!!





とりあえず・・・

毎日のスキンケアを頑張ろう・・・




ではでは♪


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



絶対チャンミン!追写♪

2010.04.20(tue.)



ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ




今回のタイトル・・・「絶対チャンミン(*^^*)

これ、某番組タイトル見た瞬間

私の中では番組タイトルがスイッチ!

だって・・・絶対チャンミンだよねぇ~私達ヾ(´ε`*)ゝ

何が~~?とか・・・聞かないでね

なんとな~~~くだから(笑)




そ・し・て♪



トンモバのチャミ様見て泣いた人~~~?



...ヽ( ´_つ`)ノ ?






ハイ ハイ ハイ!ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ! ...






そうですよね・・・泣きますよね・・・

なんであんなに爽やかな笑顔なのよ~~~!!(。>0<。)



カッコ良すぎ~~!

罪作りすぎ~~!

私・・・好きすぎ~~~~!!!!o(;△;)o エーン









一枚目のパソコンの中のチャミたん・・・

今回の撮影もメガネシーン登場ですかね?

ってか・・・「ELLEgirl」は何冊買えばいいかな。。。`s(・'・;)






しか~~~し!


気になるのは取材内容。。。

最近ハマってることについて



たくさん言語の勉強して、

色々な国で、

歌もお芝居もできるエンターティナーになりたい




って・・・

やっぱ、チャミは前向いてるんだね

チャミならエンターティナーになれるよ!!!

どんなお国にだって、着いていくさ!

君が芸能界で生きていくかぎり!!







そして、最後のボーダーシャツのチャミ様。。。

>┼○ バタッ



可愛すぎ 

>┼○ バタッ




鍛えた身体を男性スタッフに披露したそうですが・・・

>┼○ バタッ




シャイな君が・・・そんなこと出来るようになったのね

>┼○ バタッ






と、まぁ~トンモバひとつでここまで盛り上がれるなんて(笑)



私達・・・上杉 飢えすぎ!!





さてさて


もう皆さん、いろんなところで空港チャミ見ましたよね?(=゜-゜)(=。_。)ウン

けど・・・

ここでも見ちゃいます?(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


はい!

いきますよ!



これ・・・カッコ良すぎて

まぢで泣けてきます!!


スクロールする手が10秒は止まる。。。

そして、息さえも止まる。。。



2010041919434275f.jpg

や・・・やばい・・・((o(;△;)o))

みんな~止まった心臓、動きだしてますか???



シム・チャンミン!!!

やっぱ、君は罪作りだ~~~!!!!



ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ



そして!そして!

その乾いた唇に、リップ塗り塗りさせて~~~((o(;△;)o))










これ・・・頭をツンツンって

指差されてるのも可愛い~♪(*´∇`*)


201004191946575e6.jpg

ハングル全然分からないけど・・・

可愛い~って書かれてるっぽいな♪

けど・・・その下の白文字にavexの文字が・・・

気になる(● ̄  ̄●)







今回は・・・

いやいや、今回も!

オサレ~なコーディネイトですね♪

チャミの大好きな紫を基調にして


20100419194342d1d.jpg




サングラスをそこに!!!ですか???

その技・・・ジュンちゃんに教わった?


20100419194342837.jpg

んっ?朝ごはん、食べてないの?

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)






今回のチャミの着こなし・・・

誰もが思ってますよね~

誰がコーディネートしたの??って(笑)




1961.jpg

裾の出し方とか・・・何もかもが完璧じゃないのよ!




そして、やっぱ一番気になるのは・・・

足元・・・よね?


1958.jpg
(以上出処はハナミンさん)

banner.gif






そう・・・足元・・・





ズボンの左裾が折れてる~~~!!!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


20100419130350237.jpg

やっぱ、チャミだよ!

そこがチャミ!!!



嬉しい♪嬉しい♪

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪





えっ??

純一要素のことは???って・・・

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?




それにしても・・・

アキレス腱がピ~~~ンとしてて

カモシカのように足首がほっそ~~~~





他にも何枚か。。。



20100419132401db9.jpg
(出処は写真の中)




チャミの仕事は雑誌だけなのかな~?

もしかして、明日とかに帰っちゃう???

ユノ君はイベントのプロモーションとか・・・雑誌撮影とか

いろいろですね♪

ユノペンさんも、心ゆくまでユノ君を堪能出来ればいいな♪(⌒-⌒)




そして私達、チャミペンは

これからも

絶対チャンミン」でいきましょうね♪(≧∇≦)b OK








ではでは~~


~~~ヾ(○゚▽゚○) じゃね~~~♪





※写真の追加は続きにしていきます



続きを読む

おかえり・・・チャンミン

2010.04.19(mon.)



日本におかえりなさい。。。

今は、それだけ(* ハ)

嬉しすぎて、泣けてくるやろ!!


2010041913193516d.jpg
(出処は写真の中)



細かい突っ込みと写真アップは深夜にでも・・・(←突っ込むよ!笑)



この記事のコメントはレスつけないので・・・

思いのまま

おかえり~~~!!!を叫んでみてください♪



たとえば。。。


ヽ(▽ `)ノおか♪ヽ(´▽`)ノえり♪ヽ( ´▽)ノ
(←分かりづらっ!)





では!

後ほど・・・



元気の源だな~

2010.04.19(mon.)



(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪





昨日のチャミ来日情報に・・・

久しぶりに心が浮かれました

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

あ~~~私ってホント、単純だな~~って。。。

(∩。∩;)ゞ





早速、昨夜はチャミにお手紙書きました

しゅき♪しゅき♪...φ(´ー`*)

励ましとかじゃなく・・・お礼の手紙

いつもチャミに元気もらってるからね(←ポストへポトン♪よ)






んで・・・その元気の源♪

先日の空港写真の続きがあったので

またまたアップします♪

コマ送りで撮ってくれてます

カシちゃん、凄い!!(≧∇≦)b OK





この連写を見て・・・ふと思ったこと・・・

いつ、後ろポッケに携帯入れた??


15569494201004181619031966214002462.jpg
15569494201004181619031966214002-1.jpg
(以下出処は写真の中)






ポッケに手を突っ込んで颯爽と歩いてるだけ!なのに・・・

15569494201004181619031966214002-12.jpg






手の先が気になるんだけど・・・

15569494201004181619031966214002-13.jpg







前回のと似たような感じなんだけど・・・

どんなチャミも見逃したくないですよね

ってことで!


15569494201004181619031966214002-17.jpg
15569494201004181619031966214002-18.jpg
15569494201004181619031966214002-21.jpg




やっぱ・・・この振り向きチャミが一番好き~(*´∇`*)

15569494201004181619031966214002-20.jpg

自然な動作なのに・・・

なんでここまで決まってる?

まるで雑誌のポージング!!







向こうにいるおっきい人と・・・顔の大きさが・・・w( ̄▽ ̄;)w(←言わないの!)

15569494201004181619031966214002-19.jpg

それよりも

後ろにいるアジュンマと変わりたい!!!







元気の源もらえたから・・・

今週もまた頑張れる♪






じゃね♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~




※ コメ返が遅れがちでスミマセン(*_ _)人

けど、絶対にレスしますから・・・

めげずにお願いします♪


気持ちの整理とこれからの事(大袈裟なタイトルすぎて:笑)・追記

2010.04.18(sun.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



昨日は・・・朝、雪が降ってました( ̄ェ ̄;)

4月中旬だというのに寒かったですね 彡(-L-彡)

っていうか

毎日の温度差が激しくて風邪を引きそう ((((;゜д゜)))

けど、風邪を引きそう!って用心してるうちは大丈夫♪

気を緩めた時が危ないですよね(・_・;)

皆さま・・・気を緩めた時・・・

風邪を引かないように!!!

特に夕方6時は突風注意報!

日頃から体調管理をしておいてくださいね♪


私も風邪引かないように・・・頑張ります!

ってか、こんな遠回しな言い方

うざくてスミマセンm(*- -*)m


昨日、トンペンチングさんに会いました♪

ジェジュペンさんとシアペンさん

た~~くさん、話をして・・・それぞれの想いを語りました

自分なりに気持ちの整理がつきました(-ω-ゞ



基本的にチャミについていく!という考えに変わりはないです

なので、ブログは辞めませんよ~♪♪(* ̄∇ ̄)/

いやね・・・何人かの方に心配いただいてたので

念のため (6 ̄  ̄)ポリポリ


そして

散々悩んだドームイベント

申し込みすることにしました

“東方神起”を見に行くのではなく

“チョンジェス”を見に行きます!(・o・)ゞ

まぁ~当選すれば~の話だけど・・・(ー_ーゞ イヤァ、、、

しかし・・・繋がんない・・・





チャミの事は気長に待ちますよ

と、言っても限界があるので・・・

私の足腰が元気なうちに!(←どんだけ待つんだよ!)



十人十色で、いろいろな考えを持つ方がいるでしょう~

なので、誰がどんなアクションを起こすか

それも人それぞれ!

自分の考えで動けばいい事だと思います♪


あと・・・私はどうしてもホミン寄りな考えになってしまいます

多分偏った考え方でしょうね

だから、3人のユニットが「東方神起」に繋がるための活動!!だとは

素直に思えないんです

。。。。。。。

と、これ以上は慎みます(←偏った考え方なので:笑)

まぁ~単純に!!

チョンジェスの応援したいし、見たいので♪





けどけど・・・

やっぱ、一番はチャミだよ~~~~~~~!!!

チャミが見たいの(=´Д`=)



chamix.jpg
(出処は写真の中)

banner.gif

今はガラス越しに映ってるチャミさえも・・・

愛おしい。。。






そうそう♪

最近、初コメの方も多くて嬉しいです♪(*´∇`*)

ありがとうございますm(_ _)m

私を含め(←ココ重要

比較的、控えめと言われてるチャミペンさんですが

今の状況下、やっぱ叫びたくなっちゃいますよね!

うんうん!分かります♪

これからも何が起こるか分かりません・・・

ただ、私たちはチャミの手紙のとおり



“分別をもって区別し、切り抜けることができるように

時にはナイフのような鋭い判断力を身に付けるようにしよう。

誰よりも熱く努力する情熱的な若者になろう....

そんな、この世の誰よりも熱く

同時に冷静な心を持てるように。

いつも頑張ろうな、僕ら....”





ですからね



チャミに恥じないようなチャミペンでいたい





そして早く!チャミパラの御曹司チャミに・・・

“くっつき過ぎじゃ!!!ヨジャから離れろ~~~!!!”とか

“うぎゃ~~~かっちょいい!!!”とか

“そこで・・・○○するか!!!”とか

言いたい(*T▽T*)(←すでにアホ丸出しペン)

早く、放送決まるといいな・・・






最後に

全然トンネタではないんだけど

最近、流行りの“桃ラ~♪”

会社の方に買ってきてもらったので、食べてみました



DVC00293.jpg

“辛そうで辛くない 少し辛い”

どっちやねん!!!と突っ込みたくなるような商品名(笑)

これが・・・すっげ~~~~美味しい!!!

ご飯がすすむ~~

これ・・・チャミにプレゼントしたいよ(笑)

けどね

もう、どこを探しても見つからない ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





ではでは。。。


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!








<追記>


日程は分からないけど・・・近々チャンミン来日!だそうで・・・

雑誌「elle girl」の撮影のようです♪

チャミが~~~

日本に~~~

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪



これが、ぬか喜びでない事を祈ります

☆彡 (-人-;) 









続きを読む

大学生ふぅ~♪

2010.04.17(sat.)





なんだよ!!

しばらくブログ更新ないかも・・・(ノ_-。)

とか言いながら、連日の更新かよ~┐('~`;)┌

なんて、思わないでね



゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



だって!!

チャミの写真は見逃せないじゃない!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



私たちにはチャミチャージが必要なんです!!



ってことで・・・

空港チャミの続きをアップします♪





今回、すごく大学生ふぅ~なんですよねぇ~(*´∇`*)

ってか・・・チャミって大学生でしたね(● ̄▽ ̄●;)ゞいけねぇ~忘れてた


1027.jpg
(以下、すべての出処は写真の中)

横から見たら、チャミの胸板の厚さが分かる。。。(。-_-。)ポッ

いいんでないの?

この服♪





このジーンズも・・・確かプレゼントでしたよね♪

1032.jpg

チャミもダメージを穿くようになったのねぇ~~ヾ(´ε`*)ゝ




ズボンの裾は・・・調整なし!ですかね? (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

o0800455010429505880.jpg




だけど、やっぱ気になる!!

洋服の折り目が!

まさか。。。

今日箱から出したのを、そのまま着た???


1029.jpg





おっと!出ました♪

チャンミンスマイルヾ(@~▽~@)ノ


1028.jpg




「チャンミナ~~~!」

「んっ?」



1030.jpg



「ひゅ~ひゅ~♪ヾ(^ε^ゝ)

いよっ!見返り美男子!!!」


chamia_20100416232315.jpg




しゅてき~~~(●´ω`●)


1031.jpg


まちゅげ。。。ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ





あ~~~~

そうだった

そうだった

私って・・・やっぱ、こんなブログしか書いてなかったカモ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




んで・・・

いつもは厳選した写真しか載せないんだけど

今回は

みんなチャミ不足全開でしょうから

とことん載せますよ オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!







降りる瞬間から逃さない(*`д´)b


93b0ab731106e7bd489961abb3513c7d.jpg




はい!降りた~!

今、降りた~!


22c756c4a10d7d1781daea39a91c7bfa.jpg




まずは、前髪チェック!!

chanmina_20100416233459.jpg

そうそう・・・横に流してね・・・





んっ???

ここもチェック・・・


chamins_20100416233820.jpg

けっこう念入りなのね( ̄ェ ̄;)





どう?

僕ちゃんの前髪♪

ふふふんふんふ~~ん♪


chanmind.jpg

イヤ・・・だから・・・服の折り目が・・・






また、チェジュに行っちゃうんですね。。。

ここまでチェジュ浸りだったら

チェジュに住めば良かった~~!σ( ̄。 ̄) (←無理だから!)



もうね・・・ヨジャ絡みがイヤ~~~とか

そんなワガママ言わないから(多分・・・きっと・・・)


チャミの動いてる姿が見たい。。。

チャミの声が聞きたい。。。



あっ!

そうだそうだ!

チャミの声といえば

トンモバのチャミボイス聞きました??




「あきらめないで、一緒に頑張ろう!」って・・・


これ、着ボイスにします!!!!

絶対します!!!!



あっ・・・けど、ほとんどマナーモードだった。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン






では、皆さま・・・楽しい週末を・・・





※「チャンミンへ」を除く、前回の記事までに
拍手コメ・鍵コメ・オープンコメしていただいた方・・・
すべてに返信しました♪
返信し忘れてないですよね???私^^;





王子。。。追写

2010.04.16(fri.)







15日ソウルに帰って来ました♪

もう、撮影は終わったのかな~??

チャンミナ~お疲れ様。。。

その大きな瞳は何を思ってる?


o0700103610498213401.jpg
o0400070010498213337.jpg
o0500070010498213336.jpg







コーラ飲みてぇ~。。。      (゚∇゚ ;)エッ!?

o0400060010498213335.jpg
(出処は写真の中)
banner.gif


テレパシーってやつで・・・教えてよ

チャンミン。。。




私??



私はやっぱり。。。



君の事が




好きだ~~~~~!!!!!




o0340034810498124244.jpg



大好きだ~~~~~~~!!!!



チュゥヾ( ̄〓  ̄ヾ)),,((ノ  ̄ 〓 ̄)ノチュゥ
(←ザ・迷惑)




20100416153743a8f.jpg
(出処は写真の中)





<追写>


ソウルに帰ったと思ったら・・・

またチェジュへ~~~

何しにソウルへ??~(・・?))(((;・・)?


o0700108010498798608.jpg
o0700071010498798814.jpg



ヤバイ・・・

鼻血出そうなほど癒される(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ(←癒され方間違ってるよ)


o0700048810498798610.jpg


オレ様、チェック中♪

o0700052010498798609.jpg
(出処は写真の中)
banner.gif





なんとも、春らしい洋服~と思ったら・・・

これもプレゼントだったんですね


1865.jpg

私もチャミにプレゼント送りたいよ~~~!!!






ついでに協賛写真も上げときます

o0395030010498249265.jpg

赤の長ぐつが。。。Σ(T□T)





けど、そんなの関係ねぇ~~!!!





カラっぽ・・・追記

2010.04.15(thu.)



なぜか心が空っぽ。。。



悲しみもない

憎しみもない

喜びもない

正直・・・何の言葉も出て来ない



社長の言うように

それが“本人達の希望!彼らの切なる思い”というのなら・・・

静かに受け入れよう


ただ・・・

彼らって誰じゃい?( ̄o ̄ ̄ 3)ん?




私は今まで通り

チャミを愛す!

ただ・・・それだけかな・・・






前回、コメ欄封鎖しててスミマセン(*_ _)人

拍手コメいただいた方

ありがとうございますm(_ _)m

初コメの方も多く、とても嬉しかったです♪




基本、チャミを見て萌える。。。

ただそれだけのブログなんですが・・・

良かったら、また遊びに来てください


miro-max2-018b4_20100414235341.jpg
(出処は写真の中)








さてと!

時が経って・・・

心が戻ってきたら

私の感情が溢れ出しそうで怖いな。。。( ̄_ ̄ i)




そんな時にブログ書いたら

きっと、自分の事が嫌になる

だから気分が落ち着くまで、ブログ更新ないかもだけど・・・

待っててくれますよね?

弱い人間で・・・スミマセン





では!



ヾ(´・ω・`)ノ"





(追記)


一夜経ち・・・少し落ち着きました

が・・・昨夜、ほとんど眠れず・・・ ネムイ(´・ωゞ)

今日は「スナナレ」録画で寝ます人( ̄ω ̄;) スマヌ

コメントありがとうございます

返事は明日の夜にさせていただきますねm(_ _)m







チャンミンへ。。。

2010.04.14(wed.)




チャンミナ~・・・笑ってる?

私・・・今日も笑ったよ

またチビが面白い事言ったから、大笑い ≧(´▽`)≦アハハハ

私の毎日には旦那がいてチビがいて・・・友達がいる

楽しい毎日だよ

けどね、あの時・・・

自分の意思を貫かなかったら

今の私はないんだ~(  ̄_ ̄)

あの時

私は“将来の自分”が笑っていないように思えた

だから、何とかしなきゃ!!!って。。。

けど、自分の意思を貫く事は

周りに迷惑かけると思ったし、親を泣かすかもって思った・・・

だからすごく悩んだんだ

まさに人生の壁(笑)

だけど、私は言い聞かせてたの

自分の人生は人のためにあるんじゃない!自分のため

だから・・・

だから・・・

その人から降りた

案の定、私は周りを困らせて、親を泣かせちゃった

けどね、あれから10年ちょい・・・

あの時の自分の決意は間違ってなかったよ

だって、今

毎日笑ってるもん

チャンミナ~

シム・チャンミンの人生は君のものだよ

人のエゴのために生きたってつまらないよね

君は君のままで。。。

「そんなこと、言われなくっても分かってます!」って???

あはっ

失礼しました(笑)<(_ _)>

チャンミンはまだ22歳なのに・・・背負うものが重そうだね

持ってあげたいけど

体よく断られそうだから

私はここで見守ることにするよ


そうそう♪

今日私が笑った話

「クイックルワイパー」(掃除グッズ)を買ったら

なぜかチビがうひょうひょと大喜び!

“これ欲しかったんだよね~こどもの日にお願いしようと思ってたんだ♪

お母さん!ありがとう!”って 

( ̄△ ̄;)エッ・・?

そんなに「クイックルワイパー」が欲しかったのか?

まぢ笑えた (`L_` )ククク

チャンミンも・・・こんなしょうもない事でたくさん笑って♪

って・・・

「僕はそんな単純じゃありません!」ってか・・・

これまた失礼しました(笑)<(_ _)>



懐かしいその手は・・・大きな未来をつかむためにあるんだよね



10135840791_20100414004207.jpg



チャンミンの未来・・・

どんな未来でも大丈夫!!!

いつまでも、応援してる。。。




チャミが笑えば皆幸せ~(*´∇`*)

2010.04.13(tue.)



o( ´_ゝ`)ノ ~~~~~~




昨日は・・・すみましぇん

ここを訪れた方、暗い気持ちにさせてたら、ミアネヨ(*_ _)人

けどね、コメントやメールもらって

共感したら・・・

なんとなくスッキリ♪(←ほら、単純)

だからネガりたい時はネガッってもいいのかなぁ~って

思いました(〃´・ω・`)ゞえへへっ





昨日の「いいとも」見ました~?

なかなかジェジュ君が映らなくって・・・

もっと絡んで~~~~!!!って思ったのは私だけじゃないよね(・・;)

それにしても・・・ジェジュ君をドキッとさせる仕草?

とりあえず、見つめつづければいんですね(*`д´)b OK!

まずはそのチャンスが欲しい(笑)






ところで!!!

チャミパラ~~~~♪

写真た~~くさん上がって来ましたよ!(≧∇≦)b




まずは、これでやられてください! 


ち~ん(:D)┼─┤




2u72kqb.jpg
(以下出処はmaxbaidu)

カウボーイチャミですよ!!!O(≧▽≦)O

ヤバイヤバイ

まじでカッコいい!!

もう、これだけでいい

これだけで幸せなんです
(←ホント、単純すぎだってヾ(- -;)



そう・・・

これだけでいいのに。。。




隣のヨジャは誰ですか~~~??


o0400026510494001421.jpg

ってか・・・その顔は何??

お目目つむって

ん~~~~~ってお顔!!!


きゃわいい♪きゃわいすぎる♪(*´∇`*)





あとね。。。

この袖を前で組んでるところ!!!



o0400026510494002050.jpg


ダメ・・・もう萌え死ぬ

o( _ _ )o~† パタッ




とりあえず・・・落ち着け自分!!





チャミの変なネクタイ?見て。。。

落ち着くんだ~~~


o0400026510494002359.jpg

なんで・・・最後の人・・・変顔?( ̄ェ ̄;) エッ?





こちら

チャミとゆかいな仲間たち♪


o0400022510494002358.jpg


黄色い女!

寄りすぎじゃ (≧◇≦)

チャミさま~~~私が・・・

私がそのバケツお持ちしまふぅ~~~





後ろのハルラサンもキレイ・・・

o0400071110494001428.jpg



そして!!!

ついにお馬とチャミぃ~~~~

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


o0400026510494002048.jpg

やっぱ、王子にはお馬が似合う!!!


颯爽と乗ってる姿♪

たのんますd(⌒o⌒)b


976.jpg


チャミさまの写真見るだけで感じる幸せ・・・( ▽ )o〇O

私だけじゃないよね

皆、幸せだよね




チャミも・・・笑ってるね



今回はポジshino優勢★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!



こんな・・・上がったり下がったりなチャミペンだけど・・・

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします



ではでは



ヾ(´・ω・`)ノ"




※前回の記事で鍵コメの方・・・
メールで返信した方はあのメールをコメ返とさせてください♪

ネガッてる。。。m(*- -*)m

2010.04.12(mon.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今夜は「笑っていいとも!春のドラマ特大号」ですねん♪

ジェジュ君の素な感じが見れるのかしらo(*^▽^*)o



ジェジュ君のドラマ♪

ユチョ君の韓国ドラマ&BeeTV♪

じゅんちゃんの新曲♪

チョンジェスのロッテCM♪

ユノ君のマイケル&DVDイベント♪

チャミの韓国ドラマ・・・放送未定・・・(・Θ・;)




スナナレとかまぢで楽しみだし

トンモバが賑わってるのも嬉しいよ♪

けど、心の底から喜んでるか?私・・・(-。-;)



チャミペンは今の状況が辛くないと言えば嘘になる

チャミに会えないとか

ドラマの行く先がはっきりしないとか

そういうのもあるけど

もっと違うもの

チャミの立場を考えたら・・・

“どうして”って



個人活動が増え、トン世間も賑わってきてるから

皆、前向きに応援してるよね

だから私も前向きに!

けどやっぱりそれは強がりかもね

おっと・・・いきなりネガ状態でスミマセン(-"-;A ...

自分ではいろんな事を吹っ切ったつもりでも

実はどうしたらいいのか分からない

いつもみたいにチャミに萌えながら待てばいい?

チャミを想えば泣きたくなるのにね

絡み合った糸を上手に解いて欲しい

う~~~む・・・

今日はネガshino優勢なり人( ̄ω ̄;) スマヌ

これも月に一度のダルダルのせいかな( ̄_ ̄ i)



夜、「いいとも」みて気分上げていかなきゃ↑↑↑

明日はポジshinoでありますように


o0800106710162244188.jpg
(出処は写真の中)


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o




チャンミン写真館~横たわりで・・・追写!

2010.04.11(sun.)




く( ̄△ ̄)ノミンナ~!ゲンキィィィィ??


激動のメールから一週間ですが・・・

そろそろ気分の切り替えはOKでしょうか?

私はこの通り♪p(*^-^*)q



んで・・・チャミ不足解消方法を考えてたんだけど

やっぱ、一番の方法は

チャミに抱きつく事!

~~~~ダキ(/ ̄ー(・・。)/



あ・・・無理?

そだよね...ρ(..、)



って事で、やっぱ

みんなとチャミチャミしちゃえ~~~♪って・・・



以前、3時間かけて書いた「チャンミン写真館」を

アップして30分で何かの手違いで削除ρ(-ω-、)


その時の後遺症も薄れたので(←あと、引きずりすりやろ!)

チャンミン写真館・・・

再び~♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




これは・・・

相変わらずチャミの最新写真がないから

我々チャミペンは昔の写真で楽シムという企画だ(*`д´)b




(あらすじは前回と一緒です)




今回は“横たわりチャミ”を撮ってもらうべく

チャンミン写真館にチャミをお連れしました♪

果たしてチャミは

皆さんの期待に添えられるかな~??(((o(^。^")o)))ワクワク



~~~~*~~~~*~~~~~*~~~~~

顔文字説明

( ̄o ̄)b館主( ̄- ̄)チャンミン







( ̄o ̄)b

「チャンミン君

shinoが横たわり、横たわりってしつこいから

横たわった写真を一枚撮らせてください」



( ̄- ̄)

「横たわり?(横たわりって何だ?)

とりあえず横か・・・

はい横!」









1231089668_B04_20100309184747.jpg

(゚゚;)エエッ



( ̄o ̄)b

「イヤだから。。。

横じゃなくて

横になるってことですよ」





( ̄- ̄)

横じゃなくて・・・横になる??


image492785_20100410223842.jpg






( ̄o ̄)b

「あ~そだそだ♪

気持ち・・・寝るような感じで横に・・・」





( ̄- ̄)

「気持ち・・・寝る・・・???

気持ち・・・が、寝るのか??

気持ちが寝るんだな??」







( ̄- ̄)

「はい、気持ち寝ました♪」


_0507164836_0021.jpg

違う!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


73a75a1d277e3dbb86d6b642_20100309212715.jpg




( ̄- ̄)

「冗談ですよ ポイッ(σ‐ ̄)ホジホジ




だけどニホンゴ難しい・・・

僕の習った辞書に“送り狼”はあったけど

“横たわり”なんてありません!!!

けど・・・とりあえず

寝ればいいんだな・・・寝れば・・・





( ̄- ̄)

「僕、寝るのは得意です♪」




changmin20.jpg

寝るのは・・・

2009121105411986f.jpg


寝る

20091211054057343_20100309205343.png


熟睡・・・

20091211054025237_20100309210623.jpg


爆睡・・・

20091211054110aa6.jpg



( ̄o ̄)b

「チャンミン君

起きてください!!!

何寝てんですか!!」




( ̄- ̄)

「寝ろとか 起きろとか! どっちですか???」


32f38c39faba0d1396ddd870_20100309205749.jpg

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ







( ̄o ̄)b

「皆さま・・・

どうやらチャンミン君

日本語がうまく通じません

あと、横になるとすぐに寝てしまうらしい( ̄ρ ̄)

なので横たわり写真は・・・



あっ!

けど、以前撮った写真ならあります





なぜか芝生の上に布を敷いて・・・

チャミペンを深閑させた前髪

ドヤ顔のチャミ様!

いかがでしょ?」




chamimirotic c

満足(*´∇`*)






( ̄o ̄)b

「これなんか

甘いマスクで微笑む。。。

チャミペンならそっと胸ポケットに忍ばせ

いつでも妄想したい一枚では?」





img073.jpg

大満足ヾ(@~▽~@)ノ




( ̄o ̄)b

「どうやら満足したみたいですね」








( ̄- ̄)

「あの~、僕・・・」







( ̄- ̄)

「もう、帰ってもいいですか?」




img012.jpg




キャ~~~~~ッッッ

ベットonチャミ!!!!!


そこにぃ~~~~~

そこに横たわって~~~~

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪







( ̄- ̄)

「ここ?」


changmin92_20100309223432.jpg
(注:合成)

(((( *≧〓)ノノチューッ♪





( ̄- ̄)

「ここ?」


388493697_167.jpg
(注:合成)


ダダダッ((((((* ̄3 ̄)/ ちゅっちゅっちゅ~~

ダダダッ((((((* ̄3 ̄)/ ちゅっちゅっちゅ~~

ダダダッ((((((* ̄3 ̄)/ ちゅっちゅっちゅ~~





( ̄o ̄)b

これ以上は危険です!危険!

チャンミン逃げて~~~~~





081009mcount20.jpg


( ̄o ̄)b

「チャミの新たな横たわり写真は撮れなかったけど

昔の横たわり・・・

これで勘弁してください

本日はこれでチャンミン写真館、閉館します」




~~~~*~~~~*~~~~~*~~~~~


あ~~~あ

チャミ・・・帰っちゃいました・・・

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

今度は、もっとお手柔らかな感じで

お願いしましょうかヾ(;´▽`A``




ってことで


今日はこの辺で~~♪




副社長・・・ジェジュ君とユチョ君に誕生祝いしてもらってる~

いいな~~~


84967583-8a8ce300a07630964340e8c12c574e4b_4bc09f7e-full.jpg



グランドに咲いてる桜の木

そろそろ桜の絨毯が出来そう♪




<追写>

1月のオーストラリア撮影時のチャミです!

チャンミ~~~ン!!!!


o0400026510491810820.jpg

前髪のうねりが~~~

髭が~~~

完全にオフモード・・・

萌えるやないの!!!






(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ



朝から・・・

2010.04.10(sat.)



月に一度のダルダル週間・・・(*´ρ`*)ダル~~~

けど、朝から豊満チャミが見れただけで幸せ*^^*


84485582-5c1e7dc1b4221f8b682270a98eca54cd_4bbf68d0-full.jpg

千葉副社長さんがツイッターで上げてくれてました♪

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/






これはサイボーグチャミ♪


CYBORG_CHANGMIN.jpg
(出処は写真の中)



今日も、一日頑張ろう!


(* ̄▽ ̄)ノ~~



(*^^*)ポッ

2010.04.08(thu.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は、朝からトンモバのチャミのランニング~♪姿に

萌えながら職場に向かいました(*´∇`*)てへっ

もう、皆さん見ましたか~?

肩骨胸筋上腕二頭筋表情仕草。。。


すべてが完璧!!!


抱きつきたい(暴走しすぎヾ(~∇~;)




そんなトンモバも最近、賑わってきましたね♪

ユチョ君のスタッフブログ番外編♪

何気に羨ましいんだけど

こうして、ユチョ君の撮影の様子がみれるのって

嬉しいです(o^∇^o)ノ






けど・・・チャミも負けてはいられない(笑)


先日、ジョアンスタジオでチャミと遭遇した男性のブログ

新しい写真がアップされてました♪ヾ(@~▽~@)ノ




この方・・・今まで、東方神起の人気をよく知らなかったけど、

今回の写真アップを通して

たくさんの東方神起ファンがコメントを残して下さり

その年齢層も幅広く、海外からもたくさん愛のあるコメントをもらったそうで・・・

いつのまにか

東方神起のファンになったんだとか♪o(*^▽^*)o

そして東方神起活動休止の報道を受け(ブログには解体の文字が@@

また写真をアップしてくださったようです

チャミ不足な私達には・・・ホントに嬉しいかぎり!!!




写真はたくさんアップされてるので、トンでいって見てください♪

私はお気に入りの3枚をアップしますね







チャミたんのまつ毛クルンが~~~~

B5BFB9E6BDC5B1E2_C3D6B0ADC3A2B9CE_B9CCC5B0C0AFC3B5_C1A6C1D6B5B5_BFA9C7E0_28729_ddplan.jpg

萌え~~~(*^^*)ポッ





この“んっ?”な表情が~~~~

B5BFB9E6BDC5B1E2_C3D6B0ADC3A2B9CE_B9CCC5B0C0AFC3B5_C1A6C1D6B5B5_BFA9C7E0_28629_ddplan.jpg

萌え~~~(*^^*)ポッ





後ろに組んでる指がモジモジ~~~

o0528070010486997482.jpg

萌え~~~(*^^*)ポッ





と、どんなチャミにも反応しちゃういやー゚。(*^▽^*)ゞ


これって。。。条件反射かしら?

パブロフの犬?U ̄ー ̄U ニヤリ







最後に。。。

雑誌「ASTA MAGAZINE」より

先日ユノケルを見に行ったチャミです♪


scan18n.jpg
(出処は写真の中)

(*^^*)ポッ




ではでは♪

▽・ェ・▽ノ""サヨナラワン♪




希望は・・・チャミパラなう♪

2010.04.07(wed.)




☆チャンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ



昨夜は・・・気分が落ち着かず

ゆっくり眠れなかったけど ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

今日は仕事が休みをいいことに

午前中は爆睡してました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


んで・・・結局トン君ら

昨日と今日はロッテ免税店の広告撮影を行ったとか・・・

CM撮影を行ったとか・・・

いろんな噂が錯綜してて

もう、わけわかめです (-。-;)

そんなこんなで記者会見はないような噂も・・・

実際5人が集まったのかも、不明です (ー_ーゞ



けど事の真相があきらかになったら

また公に記事がでるでしょう♪


ってことで、私同様・・・

昨日の夜、眠れぬ夜を過ごした皆さま

スミマセンm(。≧Д≦。)m






そんな私がしでかした今日の失敗・・・

チビが買って来た、真新しい名札に

油性ペンで

自分の名前を書いてしまった( ▽|||)サー

真新しい名札に・・・不自然な当て布・・・

こんな母を許して人( ̄ω ̄;) スマヌ






さて!気分を変えて♪

今日はやっぱりトン世間ではジェジュ君祭りでしょうか~(*⌒∇⌒*)

近所のコンビニにダメもとで行ったら

「あんあん」がありました♪

(●⌒∇⌒●) わーい

しっかり「あんあん」見てきましたよ~(←見ただけかい!ヾ(・・ )ォィォィ






私の一番ぐぐっとなジェジュ君はコレ~~~

o0483071610485290295.jpg
(出処は写真の中)

キレイすぎ・・・

思わず見惚れてしまう。。。(o^-^o)




あっ♪「テレビジョン」はゲットンです(≧∇≦)b OK

“スナナレなう”いいですね

ジェジュ君の素顔が垣間見れると

世間の女子は黙ってられないんじゃないかって思うんだけど・・・


2010040708090608a.jpg

お箸でいたずらのジェジュ君!!!

ナイスショット♪



“チャミパラなう”とかも・・・

あればいいのにな~

チャミの素顔にせまって欲しい八(^□^*)







そういえば、ユチョ君もドラマ決定なんですね♪

「成均館スキャンダル」

ミッキーユチョンは今作で『朝鮮時代の4人衆』の代表的人物

イ・ソンジュンを演じる。

イ・ソンジュンは学識・財力・外見すべてが整った完璧な人物だ。


もう、こうなったら皆、俳優業で演技力磨いて・・・

オルアバ4で、その成果を見せちゃって!!





ってことで・・・

今日はチャミの話題なし???

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン






いえいえ!忘れちゃいけない!

ここはチャミブロ!


何かないかと探してきたら・・・こんな記事が


この時にかけてたチャミのサングラス


195.jpg


どうやら、中国サイトさんからのプレゼントだったんですね♪

196.jpg




チャミもそうだけど・・・

トン君らって、けっこうファンサイトさんからのプレゼント身につけてますよね

送る側としては嬉しい♪





あっ!プレゼントといえば

今日、若い×2(←ここ重要)

チャミペンさんから韓国土産とともに

こんな素敵なプレゼントが♪

手作りのキーホルダーです


DVC00291.jpg

可愛い~~ヽ(*^^*)ノ

後ろの方も、ちゃんとデコってあるんですよ♪

なんか・・・世代を超えた交流が持てるのも

トン君のおかげですね 嬉しいな♪

早速、使わせてもらいます (o^∇^o)ノ~~~

ありがとうね♪





ではでは

今日はこの辺で♪



たまには財閥チャミじゃなくて・・・

チェガン・チャンミンで♪


o0533080010435880069.jpg
(出処は写真の中)


バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"



眠れないので・・・

今日3つ目の記事!!

初ですな♪

一日に3つ!(0ノ*)オーホホッ

と、言っても・・・

チャミパラの新しい写真だけですが(^▽^;)






ぅお~~~~!(←意味不明な雄たけび)

ジャケット&ジーンズ!出た~~ ∑d(≧▽≦*)OK!!

6a6be0b01baabbf25010a43fb5ea072c.jpg





私が支えたいよ。。。

def659a4bd057671e9d3c53e1f2fe1f4.jpg


あっ!

もしかして・・・この格好!

乗馬じゃなくて、射撃???



それも空中を飛ぶ皿を撃つやつ・・・

だから、腰を支えられてるんじゃないの???





b86c98bd02e92d565bdf9285b5b62931.jpg
22331ce9844a48bf0f7c37239957bb52.jpg
d7d25eaf3a1e16c3d36ddc295a0e0cb6.jpg




はぁ~~~


気になる。。。



独り言・・・DOKIDOKI



チョンジェが帰国しましたね・・・

チャミもソウルへ!

ってか、今5人で話し合ってるんですよね

ソン・ユジュンさんブログより



チャミがどんな顔してるのか

気になる。。。

そして、明日は記者会見があるのかな

気になって眠れない><

良い方向に向かって話が進みますように!!!


もう、念力送るしかない( ー人ー)|||~~~



チャミパラ写真&トンコメ

2010.04.06(tue.)





"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


今日は・・・昨日とは打って変わって

ものすごく良い天気♪(( ̄▽ ̄;)!!

グランドに咲いてる、桜もホント綺麗です!


んで・・・

ビギからお知らせメールが来ましたね

皆様からのご要望を受け急遽、Bigeast事務局にて協議に協議を重ねた結果、Bigeastを存続させていく事に決定致しました。
Bigeastの皆様が大切にしてきた、5人との絆の場所を無くすと言う事は、Bigeast事務局としても、大変悲しい事と判断致しました。
そしてまた、5人が帰って来る場所として、Bigeastの存続を決定致しました。
その協議の中でも、存続決定を大きく後押ししたのは、Bigeastの皆様からの「存続希望!」の熱いメッセージでした。心から感謝致します。本当にありがとうございます。


お~~~~!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ビギ存続の要望多し!ですか・・・

実は私も微弱ながら、存続要望出しました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

こうして、みんなの願いが届くって

嬉しいですね(*´∇`*)





今回は、昨日行った「チャンミンランド」のレポでも~と

思ったんですが・・・

本物のチャミ様写真があったので

こちらをアップしますね



チャミパラ写真です♪

前回のジョアンベアーの時のものです



スマイルチャミ連発ですよ!o(*^▽^*)o~♪


o0740055910483908279.jpg
o0571075610483906559.jpg
o0740055910483908829.jpg
(以下出処は写真の中)




チャミが眺めてるの・・・何かな~?

o0740055910483908847.jpg

たしか・・・その右横には「花男ポスター」があるんですよ

ジョアンベアーを作られた先生が、花男のピンクい・・・何コレ?

まぁ・・・このピンクいのも作られたみたいで

ここに花男コーナーが展開されてました



o0740055910483908835.jpg




くぅ~~~!

美しすぎ!( ´艸`)ムププ


o0571075610483909004.jpg



後ろ姿も(≧ω≦)b good!!

o0740055910483908831.jpg

ズボンの裾が・・・スパッツみたく見えるのって

私だけ?(・・;)



あはっ・・・んなわけない?

多分、影の関係ですね(^▽^;)





o0571075610483908859.jpg
o0571075610483908241.jpg
o0571075610483906524.jpg
o0571075610483906536.jpg
842x.jpg


ん~~~っ

どんなシーンなのか

ホント、気になりますね(*´∇`*)







チャミの前にいる方がこのスタジオの先生です♪

o0740055910483907235.jpg


ってか・・・

チャミ!!

やっぱ、白くまちゃん持って帰った??∑(; ̄□ ̄A アセアセ


o0740055910483907243.jpg

今さらながら・・・

自分も買えばよかったと・・・(-"-;A ...

あっ!だけどヨン様好きな母のために

ヨン様ベア~(ジョアンベアー)は買ったんですよ(≧∇≦)b OK

そしたら、先生がくまちゃんのタグにサインしてくれました♪d(´▽`)b♪





このカウンターの中にいる女性は日本人で・・・

この方が館内の説明をしてくれます


o0740055910483907255.jpg

って・・・そんなマメ知識いらない?ヾ(;´▽`A``






最後に

メンバーからのコメント・・・

マネージャーさんじゃないですよね?

メンバーですよね。。。( ̄ー ̄;

「Bigeastのみなさん、いろいろとご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。
今はそれぞれが、それぞれの成長に向かって頑張っていきますので、これからも僕たちをよろしくお願いいたします。」 東方神起





すみませんでした。。。。だなんて。。。

それよりも!

それぞれの成長に向かって!

頑張る姿を応援するからね!!

これからも「来んな!」と言われようとも

ついていきますよ~~~!!





東方神起ふぁいてぃ~ん!

2md9oh_20100406194923.jpg
(出処は写真の中)



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



チャンミンランド~♪

2010.04.05(mon.)




(^-^*)/コンチャ!


もうすぐ春休みが終わりますね~♪

私は弁当作りから解放~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン

嬉しいけど

今は新学期準備が大変 Σ( ̄ε ̄;|||・・・

って、ことで

防災頭巾のカバーを新調して作ったり、雑巾縫ったり

靴下や上履きを買いに行き~

チビの荒れ果てた机を整理したりと。。。

否が応でも

現実世界は私をのんびりさせてくれません (-"-;A ...







んで・・・

昨日から社長さんの呟きがいろいろありましたね

気になるのがコレ

「近々彼らからのメッセージも出ると思います」

「各自の個人の活動をソロであれ、ユニットであれ、
avexは是非日本でマネージメントしたいです。
韓国サイドが許してくれるな・・・ 」


「韓国サイドの許可が出るか分からないので、僕の一存では何も言えませんが、
Bigeast継続できるよう、に努力してみます」



よほど、韓国サイドの圧力がひどいんでしょうか・・・( ̄_ ̄ i)タラー

ビギストの継続にまで口を出されてるとは

思いもしなかった・・・( ̄_ ̄|||)


とりあえず、社長さん頑張ってくれてるみたいなので

ビギ存続!祈りましょう!

(○ `人´ ○) 








そうそう♪

ユチョ君のドラマも

思わず副社長さんが呟いてましたが

「内緒ですがタイトルはラブィンユーだそうです。
韓国の財閥の苦悩する、やがて大和撫子と恋する青年の役だそうです」


って・・・

財閥がチャミと被るやないの!

っていうか、韓国といえば「財閥」はお決まりなんでしょうかね(^▽^;)

ユチョ君、恋する青年♪頑張ってね ヽ(*^^*)ノ

私はBeeTV、契約しなおさなきゃヾ(;´▽`A``





そして今日もまた・・・

チャミパラの写真アップしま~す♪

o(*^▽^*)o~♪



矢印の先にチャミさまアリ!!(≧∇≦)b


21fd1a6829d70c9512f4cebbf0437347.jpg


この格好は・・・

3_ekgus2567.jpg


ブーツイン?

4_ekgus2567.jpg


もしかして

そろそろ馬に乗っちゃう???( ̄m ̄〃)





こちらは・・・


ぼや~


5_ekgus2567.jpg



さらに


ぼやぼや~


6_ekgus2567.jpg

カシちゃん・・・

頑張ってくれてありがとう!




そういえば

4月26日が放送予定日でしたよね??

あと3週間。。。

やっぱ、無理なのかな(*´ο`*)=3

けど、ここまでセットや撮影にお金かけてるんだから

ボツることはないはず!

早く、記者会見してもらわないと・・・何だか落ち着かない






さて!

今日は・・・

チビに春休みの思い出の一つでも作ってやりたくて~


休みを取って


チャンミンランド♪」へ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


022z.jpg



もちろん!

「ミートザ・チャンミン」でハグハグも~


6542041.jpg

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ




ってか・・・

そんな夢のような国に行きたい!!!





(・・;)ん?




では。。。

降水確率90%の中、行ってきます( ̄▽ ̄;)!!


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




呟いてた・・・

2010.04.04(sun.)



前回書いた記事に対して

コメントで教えてもらいました♪m(._.)m ありがと♪

チャミの誕生日だけなにもなしかよ~~~!って

文句垂れてたんですが・・・ヾ(;´▽`A``


何やら、ツイッターで呟いてたとかで!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


そのつぶやきをさがしに行ってきました♪


多分・・・この事ですよね?

2月17日の夜に呟いてる。。。ρ( ̄∇ ̄o) コレ


chamiへ



社長さん・・・誤解してスミマセン m(*- -*)mス・スイマセーン

チャミの誕生日も忘れないでいてくれてありがとうございます!

それにしても・・・

つぶやき&RTが多すぎて

探すのに一時間以上要しました(^▽^;)




あと、チャミの今後の活動について

そこまで不安なものではないようです

あっ・・・もちろん、ちゃんとしたことは分からないけど

日本での活動もある♪ってことなので

期待して、待ちましょうねd(⌒ー⌒) グッ!!



ではでは♪


コメ返は夜にさせていただきます(^○^)/




これからもチャミとともに~(*゚▽゚)ノ・追写

2010.04.04(sun.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨日の昼過ぎから微熱があって・・・

どうして、こんな体調の悪い時に!!!って思ったりもしたけど

多分、どんなに体調良くても

頭が回らないのは変わらなかったかも。。。(-"-;A



んで・・・

前回はビギメールが来たあと、即行で書いたので

ホントになんの判断も出来ずにいました



多分、どこのブログでもそうだと思いますが

昨日のアクセス数が、普段の2倍以上・・・

みんな、ブロガーさんの声を聞きたいんですよね



とりあえず、今は自分なりに気持ちの整理をしたので

私の考え(偉そうですね)を書きたいと思います



まず・・・

「解散」じゃなく「活動休止」って事で

だいぶ、気分は救われてます

社長さんのツイッターによれば。。。

「彼らが選択した決断」だと・・・

そう・・・東方神起のくだした決断が

「東方神起としての活動休止」なんですよね

この先、個人の活動を通して大きく成長する彼らが・・・

ふと、「東方神起に戻ろう!再始動だ!」と思った時

私達が待ってなきゃ、ダメなんですよね

なので・・・私はこの先も

東方神起の帰れる場所の一部分でありたいです

その場所は・・・大きければ大きいほどいいと思う







けど、ちょっとだけ心配なのは

ビギストの存続について

もし、ビギストなくなったら・・・

個人のファンクラブでも立ちあげるんでしょうか??

それだけは絶対に辞めて欲しい!!(;_; )( ;_;)ヤンヤン

ファンまでソロ活動になっちゃうじゃないの!!

チャミペンだけど、他のメンバーの事だって気になるし

見てたら癒されるし

まさか

5人分のファンクラブに入らせるつもりじゃないでしょうね??って・・・

ホント、ビギストだけは存続して欲しいです!!!( ̄人 ̄)














あと・・・

ここから先はチャミペンとしてのやっかみだと思って聞いてください

m(._.)m

エイベさんが

「今後もそれぞれ5人の活動に関して全力でサポートして参る所存です」と言ってますよね

私の勝手な考えなんですが

こうなったら、エイネもソロで出場あり!かもしれませんよね

その場合、ユノ君はダンス!(シングルにも入ってますし)

ジュンちゃんはソロ曲!(今度発売もあるし)

チョンジェはユニット曲!

ってなると。。。



チャミは???

(; ̄ー ̄)...ン?

(〟-_・)ン?

(._.?) ン?

(○'ω'○)ん?

( ゚_ノ゚)...ン?

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?


チャミもソロ曲を歌うと思いますか???

エイベは本当に

平等に5人をサポートしてくれるのか・・・とても心配です

日本でチャミの姿を見ることは出来るのか・・・


日本にもチャミのファンが

こんなにたくさんいるんだよ!
って事を


伝えたい













あと、もう一つ

これはホントのやっかみですが

今年に入って、ジュンちゃん・ジェジュ君・ユノ君の誕生日に

社長さんはお祝いの言葉なり、誕生会なり行ってます

けど、チャミの誕生日の時だけは

スルーでした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

所属タレンントの誕生日の度に、声かけなんてしてたら

キリがないのは分かってるんだけど

3人にやって、1人だけスルーはないんじゃないかと。。。

それなら、最初から誰もやらないとか・・・

こういうこと、すごく敏感に反応しちゃうんですよね(  ̄_ ̄)



ソロ活動、応援していきますとも!!!

なので・・・お願いだから

5人の活動サポート!平等に!





うだうだと書いちゃってるけど

そう・・・私はこれからも・・・

東方神起を応援していきますよ

これからも・・・

チャミとともに!



チャミ激愛のトンペンでいたいと思います



チャミの成長に置いていかれないように

しっかりと、チャミについていかなきゃね♪





最後に・・・

チャミパラの撮影写真♪

以前撮影された家電やさんの中での撮影?


pix663.jpg
pix666.jpg
(出処は写真の中)

お気に入りの家電は見つかった?


やっぱ、冷蔵庫?

もしや、ipod?





ダウンをスカートみたく巻いてて

可愛い~~♪(*´∇`*)


pix665.jpg

手に持ってるピンクいのは台本かな~~♪



<チャミパラ追加写真です>



o0400049410480871254.jpg

笑ってる・・・∬´ー`∬ウフ♪





そろそろチェジュの桜も満開でしょうね

チャミも桜・・・見てるかな~♪



近所のグランドに一本だけある桜の木・・・



DVC00279.jpg

和む。。。(*´∇`*)




ではでは♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪









激震が走った

2010.04.03(sat.)




本日、2度目の記事です・・・

と、いっても前回のは昨日の深夜に書いたんですが(-"-;A ...


夕方、微熱があって横になってたら

ものすごい「激震」が走った!!!と。。。

ふと、起きたらマナーモードの携帯がブルブルと震えてただけでした

( ̄_ ̄ i)タラー



メールはビギから。。。

「活動休止のお知らせ」

2~3行読んだだけで、ホントの激震が走りました

⊂( TT __ TT )⊃ウルウル



「解散」ではないけど「活動休止」


これは何を意味してますか?







チビを迎えに行ってから

考えるとします


微熱のせいか、頭が痛い。。。








いつまでもチャミとともに(*゚▽゚)ノ

2010.04.03(sat.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




ジュンちゃんが帰ったと思ったら。。。

今度はユチョ君が来日なんですねぇ~

んで・・・ユチョ君はどんなお仕事なのか気になります


チャミブロを書き始めて

早、2年3ケ月・・・

チャミブロといえども、他のメンバーの事も昔は書いてたな~~って。。。思うんですが

今となっては・・・ほぼ、チャミオンリー

ここまで、チャミに固執して書き始めたのって

いつくらいからだろう~って

最近、ふと考えちゃいます

別にチャミだけを!応援してるわけではないんですよ

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

東方神起を応援してるんです

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

その中で、チャミの事は溺愛しちゃってますが(●´ω`●)ゞエヘヘ

やっぱ、東方神起の中で歌ってるチャミの姿が見たい。。。

けど、最近

そんな願望さえ空しい気がします


a-nation10の第1弾出演アーティストの発表がありましたね

第1弾出演アーティスト

TRF・Every Little Thing・浜崎あゆみ

Do As Infinity・倖田來未・大塚愛

鈴木亜美・AAA・GIRL NEXT DOOR・ICONIQ



残念ながらトンの名前はありません

まぁね。。。今の状況で、何の公式発表もないのに

出演者に名前があるわけないですよね

けど、何が悲しいって

「a-nation'10 出演してほしいアーティストは?」というアンケート

ユノ君のソロダンスとか

ジェジュ君とか

ジュンちゃんのソロとかがけっこう上位にあるんですね

そういう結果を見たら悲しくなります(;´ρ`)

もう、ソロ活動を応援していくっていうファンの方が多いんですかね?

そりゃ~ね、5人一緒の姿が見れないのであれば

ソロを見たい!って思うのも分かります

私だって、チャミは見たいもん

けど。。。どうしても東方神起を諦めきれないんです

ワガママだと言われたって仕方ないんです

いざとなれば、受け入れする心づもりはありますよ

けど、やっぱ空しいな。。。


世間がジェジュ君の事やジュンちゃん、ユノ君の事で大賑わいなのは

全然OK!

もしかしたら、これからユチョ君も何か動きがあるかもしれませんね


けど・・・ここは相変わらず

チャミで大賑わいしますよ♪(≧ω≦)b OK!!


あっ!だけどやっぱ

ジェジュ君のドラマは気になりますヾ(;´▽`A``







んで。。。

今回はチャミの壁紙を見つけたので


wallpaper13.jpg
kabegami 1
kabegami 2
(出処は写真の中)


こんな素敵な画像編集。。。

いつか私もやってみたいな~~



やっぱ、一番下のパーポーラインのが好きだな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ではでは

ヾ(=^▽^=)ノ~~~~








しぇあ~じゃわーるど♪るんるんるん♪

2010.04.02(fri.)




(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪





昨日、私のいる職場にも

新入社員って方達が入って来ました♪

新風ですよ!新風!

しかし・・・なんですかね?

最近の子は食べるものが違うんですかね?

みんな足が長くて・・・スタイルがいいんですよね~~

けど、チャミのような人は

見受けられませんでした(^▽^;)




そして私は

ここ数日の寒さのせいか・・・

少~しだけ、喉が痛くなってきました (-。-;)

喉痛から風邪ひきになりかねない

気をつけなきゃね






さてさて!

前回アップした写真をよ~~く見てたら

ふと、思うことがあったんですが・・・

駐車場の写真

ユハナちゃんの手に持ってるの

白クマですよね???

スタッフの子についてるのも

白くまですよね???


201003312346256ac.jpg

たしか、ここの白くまちゃん

売り上げの一部が白くまちゃんを助けるための基金に使われるんですよね~

もしかして・・・お買い上げしたのかな??



ってか

チャミもお買い上げしてたらどうしよ~~~!! オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




えっ?私?



もちろん。。。。



写真だけです ( ̄_ ̄ i)タラー
(←薄情すぎ)


SBSH0020.jpg

あれ? 私の左手が・・・

(@Д@; アセアセ・・・





と・・・ところで


前回書くのを忘れてました

トンモバでお知らせがありましたね♪

視聴者投票で選ぶ

国際規模の音楽授賞式『MTV WORLD STAGE VMAJ 2010』に

東方神起の「Share The World」が

“最優秀グループビデオ賞ノミネート”にノミネートされました!!


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪わ~い♪

こうなったら、ぜひ最優秀賞を取って欲しい!!

ってことで、さっそくMTVで投票してきましたv(。・・。) オッケー♪




んで、ノミネートを祝って今回は

「Share The World」のキャプいきま~~す♪(* ̄∇ ̄)/



ん?前にもキャプった?

まぁまぁまぁ~ヾ(;´▽`A``


今回は違う角度で。。。

RZCD4621000120944.jpg


懐かしいですね。。。



顔が・・・幼いな~♪(*´∇`*)


RZCD46210B000033264.jpg


この時の・・・

ノリノリのチャミが好き~♪


ほらほら~d(≧▽≦*)



RZCD46210B000107104_20100401220434.jpg
RZCD46210000118731_20100401220534.jpg



ノリまくったチャミたん。。。


RZCD46210B000182056.jpg



えっ?


何々??


(・_・)......ン?





RZCD46210B000140939.jpg


( ̄□ ̄;)えっ!!


RZCD46210B000026292.jpg



RZCD46210B000099098.jpg


きゃわいい♪o(*^▽^*)o~♪


って・・・あれ?

「Share The World」って、こんなPVだったっけ?

( ̄ー ̄?).....??アレ??




まぁまぁまぁ~ヾ(;´▽`A``






ところで・・・

ジェジュペンさん!

ふわふわジェジュ君♪

ヤバいっすね


o0266040010476696696.jpg

どうします???(←どんな質問(;´▽`A``




私的には・・・

寝そべりジェジュ君のほうがヤバいんですが・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ


6474.jpg

こういうポーズが似合うのって

ジェジュ君ですよね~~( ̄▽ ̄) ニヤ





けど、チャミにも寝そべり系

お願いしたい!!!


ではでは

最後にチャミの写真を少々・・・


空港チャミの追加写真♪


青い。。。(⌒▽⌒;)


865cca3ae7a565c4b311c744.jpg
(以下出処は写真の中)



51df73eef6f4fd1163d09f45.jpg


ダメージはいてるなんて・・・珍しい~~



こちら

ジョアンベアーの外観...?


780.jpg


ん~~~~このトラックに遭遇したいな。。。

782.jpg





ではでは♪


☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!



まさかの。。。

2010.04.01(thu.)



('-'*)こんちゃ♪



今日から4月ですね♪

早い早い・・・

あっという間ですよ!

この勢いだと、あっという間に年末になりそう~ヾ(~∇~;) コレコレ


んで、相変わらず、毎日がバタバタなんですが

今朝見つけたチャミパラの写真に

テンションが上がりまっくす↑↑↑↑o(*^▽^*)o~♪




そう。。。

ついに私達がチェジュに行った意味が!明らかに!

チャミパラ撮影前の場所に行こう♪(←いつの間にそんな企画?)

だははっ

初日

テディベアミュージアム
(「宮」で有名)に連れて行ってもらえるかと

期待してたら

o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク




ジョアンベアー(ヨン様で有名)に連れて行かれ。。。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



かなり肩を落とした・・・なんてことがあったっけ(笑)




んが~!!

チャミパラの撮影が

なんと!

ジョアンベアーで行われてました(爆)

あの時の運転手さん・・・<(_ _*)> アリガト



o0800060410475818440.jpg
(以下出処は写真の中)

とりあえず証拠写真(笑)

SBSH0007.jpg





ちなみにチャミパラの撮影写真

たまたま!!

ここを訪れた男性の方が撮ったものらしく・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

羨ましいにもほどがあるよ~!!!( ´△`)アァ-



んで。。。

チャミ様はこちら~♪




くまちゃんとチャミ様

o0697092210475818481.jpg

o0800060410475816847.jpg




オレ様チェック中

ってか・・・デート中????

o0697092210475816823.jpg


駐車場にて

o0800060410475818467.jpg



よし!次は「日の出峰」だ!!!

チャミかも~~ん!





そうえば・・・

ジェジュ君も地下鉄で?撮影がありましたね~

偶然居合わせた人がいたら、羨ましい!!!



誰か・・・

千葉にも撮影に来てジュセヨ~(笑)





お~~~~~!!!

今・・・今・・・

ズームでジェジュ君がぁ~~~~~

ちらっと見えたよ!ビーチクが・・・

ちらっとね・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

やっぱ、脱いだのね (●´ω`●)ゞ



またまたテンションが上がってきた↑↑↑(←ザ・単純)





ではでは!




(* ̄▽ ̄)ノ~~



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
