

久しぶりのチャミコ&ボーリングゥ~・追写

2010.05.31(mon.)




川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪



最近また・・・いろんな事を考えて・・・(-ω-;)ウーン

考えすぎて・・・(_ _。)

皆さま

疲れてませんか~~~?


私?私は完全に思考が停止してますよ o(- -;*)ゞイヤァ

正直、最近難しい事は何も考えてないです

一応情報として知ることはあっても、ただそれだけ

思考が停止してるので無感情(T▽T)アハハ!

なので、呑気だと思われるかもしれないけど




私は今回もチャミ萌えで気分上昇させたいと思います♪


シ~ム~\(^^\)(/^^)/チャチャチャン



まずは30日にボーリング行った時の写真が~

またまたお首に巻き巻きしちゃって

帽子なんかも被っちゃって

すんごいオシャレさんですよ~~(*´∇`*)


413.jpg






拍手♪拍手♪( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ

誰かがストライクかスペアでしたか~?


79afcd81a367275201eae9b823d880cd.jpg





僕ちゃんの番ですよ!

やっぱボールはピンク???(¬w¬*)ウププ


419.jpg




投げた~~~~!!!

結果は???( ̄o ̄ ̄ 3)ん?


405.jpg

多分。。。ストライク!!!





最近はめっきりボーリングの腕を上げてることでしょう♪

その腕前、今度番組の企画かなにかで見たいですねo(*^▽^*)o~♪



410.jpg
(すべての出処は写真の中)





ところで

昨日ツベさんを見てたら、面白いものを発見しました♪

チャミコとユチョン先輩のその後を

プリプリの「M」に合わせて画像で紹介してるんだけど(「M」じゃなくて「papa」でした~

歌詞と画像がマッチしてて、すごく面白かったです≧(´▽`)≦


あっ・・・ちなみにチャミコとユチョン先輩ってのは

ビギステの中で生まれた恋愛ドラマです

こちらイメージ画像(笑)


img154.jpg

※あやっぺさん、使わせてもらいました♪



携帯の方はこちら



チャミコの恋が結ばれましたね。。。

なんか・・・いろんな意味で感動(*´∇`*)







そうそう

今日が締め切りのハナミンさんの記念ブック

先ほど、チャミさまへの手紙を書きました...φ(´ー`*)

締め切り間際じゃないと出来ないってわけじゃないけど(多分)

何を書いたらいいのか・・・

いつもありきたりな言葉しか書けなくて

そんな自分が残念なんですよ(;´Д`A ```

こういう時、文学部にでも入ってたら

流れるような、心に沁みる言葉が出てくるんでしょうね

けど・・・かちょいい表現は出来なかったけど

自分なりに想いは伝えられたかな。。。



チャミに会いたいですね

最近は車の中でひたすら「With All My Heart ~君が踊る、夏~」をリピッてます

















<追写>


ボーリングの時の追加写真です


516.jpg

ユノ君のフォーム・・・決まってますね(≧ω≦)b

ウリチャミは・・・

可愛いから(≧∇≦)b OK







ではでは

今日はこの辺で♪


"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ







衝動買いとチャミ補給

2010.05.30(sun.)




(^-^*)/コンチャ!



本日2回目の更新です♪


ただいま、帰ってきました~

まずは、前回記事の訂正ですが・・・MTV授賞式はすでに終わってて

今日はMTVライブなんだそうです(;^ω^A

失礼しましたm(*- -*)m



んで。。。

タモさんがジェジュ君に教えてくれたラーメン屋さんに行ってきましたよ♪


ここですね↓↓↓


DVC00343.jpg


営業時間、11時半からなんだけど・・・10時45分に着いちゃった~~

「やだ~~♪早く着いちゃった~♪」┗(^▽^*

と、思ったのも束の間

「準備中」の様子も伺えず。。。(・vv・) ハニャ???

って・・・このお店

日祝休みじゃないですかぁ~~~!!!!

Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!


場所を調べて行ったのに。。。営業時間は調べてなかったという

間抜けな結末



その後、「スナナレで使われた韓国料理屋さん“チェゴヤ”に行こう!」と

行き先を変え

携帯で調べたら「原宿道玄坂店」という事が分かり

営業時間を確認して(笑)

急きょ、原宿へ!!!

ちょっと迷って・・・あった♪あった♪↓↓↓


DVC00345.jpg


が・・・

店に着いて・・・着席した時

一緒にいたジェジュペンさんが“雰囲気が違う”と一言

“ドラマの中では壁が白かった”とか“メニュー表が白っぽかった”とか

“メニューに○○がない”とか(笑)

さすがですね

私は、じぇんじぇん分かりません(爆)

そこで、店の方に聞いたら

どうやら、ここは「ルーキーズ」の撮影場所で

「スナナレ」は別店舗だそうで。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

結局、ジェジュ君とは縁もゆかりもないここで昼食を食べることに(笑)

料理は美味しかったですよ♪(≧∇≦)b OK



ラーメン屋さんと「チェゴヤ」はまた違う日にトライします!!



その後は、ジェジュ君御用達のボサノバへ行ってきました♪

私・・・買う気はなかったんですが

やっぱ、商品をいろいろ見てたらオシャレな感じだし。。。

一つくらい買ってもいいかも~(*´∇`*)

ってことで

「これとこれ見せてください♪」ってショーケイスから出してもらったものが

この二つは人気商品でして。。。」と店員さん

どうして人気商品なんですか?」と聞いたら

こちらがジェジュンさんが着けてて~~~

こちらがオロナミンCの時、ユチョンさんが着けてて~~~
」と


yuchun.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そしたら、やっぱり気になりますよね?

チャンミンさんが着けてたものはどれですか?」って・・・

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

現物はなかったんですが、パソコンで見せてもらいました


changmin_20100530195231.jpg


そして、悩みます。。。

自分の気に入ったデザインで選ぶか・・・着けてた人で選ぶか(笑)

やっぱ、チャミが着けてたってのは魅力です!!!

結局、チャミたんの方を予約してきました(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

ちなみに商品が届くまで、2~3ヶ月かかるそうです

待ち長いけど、楽しみが増えた♪(●´ω`●)ゞフフフ


しかし、これって・・・衝動買いってやつ??(;´▽`A``

また、明日から仕事頑張ります!!ヾ( ̄▽ ̄;はーい







ところで!

先日の打ち上げの時のチャミ写真が上がってました

たくさんあったのでいくつかピックアップ



Tシャツの裾を持って、笑ってるこのチャミが可愛いですね♪

私もチャミの腕をつかみたいよ


15569494201005300144371115174906-27.jpg



お目目をくりくりさせておしゃべりしてますね~

20100530140100f05.jpg



誰と撮ってるの~~~?

チャミの背中に手が・・・・手が~~~~!!!


20100530135516e03.jpg




ツンツン。。。

20100530143041afa.jpg




テヘッ♪

2010053014005915b.jpg





お子ちゃまとも撮ってますね~

後ろハグですか。。。

羨ましいっす。。。


15569494201005300144371115174906-32.jpg



後ろ髪が・・・微妙に乱れてる~~~( ´艸`)ムププ

あれ?美容院に行ってから打ち上げって。。。( ̄∇ ̄;)


20100530143040cd3.jpg




さぁ~!

下の2枚のチャミを見比べてください!!

正直者チャミが現れてるよ。。。


20100530135515229.jpg

o0600084210565996531.jpg



2次会はカラオケに行ったようです♪



たくさん、笑ってるチャミが見れた。。。


皆さん、チャミ補給十分できましたか~??

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪





これでまた、明日からのお仕事ガンバれる!!


ではでは~~~


( ̄▽ ̄)ノ"





おめでとう。。。

2010.05.30(sun.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



本日、受賞式が行われるMTVの「最優秀グループビデオ賞」に

東方神起の「Share The World」が選ばれましたね

本人不在の授賞式ですが。。。。

やっぱり、トンは最高グループなんだな




この授賞式を観に、関西からジェジュペンさんがやってきます♪

今から、そのジェジュペンさんと

タモさんが教えてくれた四谷のラーメン屋さんに行ってきます

激辛はジェジュペンさんにお任せするとして・・・

私は普通のものを。。。






その前に!

チャミもお友達と楽しそうに食事してますよ~(*´∇`*)


370.jpg

どんなこと話してるんでしょうね

楽しそう~~( ´艸`)ムププ






ではでは行ってきやす!

本日、チビ連れ。。。


♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”♪






チャンミン上映会なんて。。。どう?(追写)

2010.05.29(sat.)





( ´_ゝ`)ノチャンジュール♪



昨日、ビギメール来ましたね。。。

チョンジェス、エイネ出場決定!!!って

これって、すでに想定範囲以内の事じゃないですか?

けっこう先取りにチケ取ってる方も多いですしね。。。


なので、これで落ち込むことはないです(-ε-)b"



私としては。。。わずかな望みかもしれないけど

ホミン出場を願うばかり!!(○ `人´ ○) 




そうそう

実はこの夏。。。

「チャンミン上映会」ってのを開こうかと思ってるんです!

えっ?何かと被ってる?? ( ̄∇ ̄;)

そんなことないです (-ε-)b"

同じ上映会でも、こちらはルーム代だけですから(笑)

だけどまだ、思案中どまりにつき

なにも詳細は載せれませんが

だいたい7月~9月初旬のどこかで~って思ってます

あっ!今回は誕生会のような企画モノではないので

私が自作のDVDを用意することはありません <(_ _*)>



さぁ~こんな企画・・・いかがなものでしょ?

日程しだいでは参加したいって方

どのくらいいますかねぇ~?( ̄o ̄ ̄ 3)ん?(←一応、知りたい)






ところで♪

打ち上げぱーちーの写真の続きがアップされました

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




が。。。




これはち~~~っと、酔ってるか??




目が腫れてる。。。( ´艸`)


25cff1167456285dc3d1d4859372337e.jpg

きゃわいい!!きゃわいい!!きゃわいい!!

((o(>▽<)o))



こうしてると22歳の可愛いナムジャなのに

スーツ着るとカッコいい王子だし・・・

どっちのチャミ様にも心奪われ中で

まいったね、こりゃ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ








さて

今回は久しぶりにバークスの続きをアップします

「マイデス」関連が続くので一気にアップしますね~♪

今回の見どころはBKS12デス(●´ω`●)ゞ(←えっ?手抜き?)


携帯の方はこちらこちらこちらこちら















そういえば。。。

昨日、Mステ見ながらチビの吐いた暴言なんですが

昔の福山まさはるさんを見て一言

昔はイケメンだったんだね”って (゚ロ゚屮)屮

今でも十分イケメンさんなのにね。。。


しかも!!!

ジュンちゃんを見てこの一言

ノンスタイルのあの人?”って ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


さて。。。これは。。。どうお仕置きしたらいいですか?

やっぱ、お尻ペンペンですか???


(ー_ーゞ イヤァ、、、


シアペンさま、大変失礼しましたm(*- -*)m




<追写>


協賛写真です♪


8a07bad45f38769705fa28287ae086a4.jpg




ではでは

皆さま、楽しい週末を~~~♪


☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆




チャミパラぱ~ち~

2010.05.28(fri.)



 ̄O ̄)ノオハー




昨夜はパソコンが使えずに・・・

更新もコメ返も出来ずに、申し訳ないです人( ̄ω ̄;) スマヌ



チャミは一昨日、釜山慶南競馬公園で撮影して

その後、撮影終了してソウルへ戻ってきたんですね♪

んで・・・昨日は打ち上げパーティー♪



今朝は、その打ち上げ写真を数枚発見したので

アップします(≧∇≦)b





まずはこれ↓↓↓


なぜかキョトン顔♪ 可愛い~o(*^▽^*)o~♪



3c96d40b3a3ccaa242a911728e745bfd.jpg

お首に巻き物してらっしゃる~♪(*´∇`*)

チャミは首が長いから、巻き物系が似合いますよね(* ̄∇ ̄*)





あとは、こちら連写↓↓↓

何だか、楽しい様子が伝わってきます♪

途中、チャミの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!な表情もお楽しみください


1274979012_0527thelast20.jpg







打ち上げって・・・こんな大衆食堂のようなところであるんですね(^▽^;)

けど、こっちの方が安心です♪(←どういう意味?)


470.jpg

↑↑↑

チャミと一緒に写真撮れていいな~





海外ロケや撮影の合間の来日

長期にわたる撮影・・・本当にお疲れさまでした♪

初めてのドラマという事で

最初は大変だったと思うけど

あきらかに、チャミはこのドラマで成長したよね


成長した分。。。疲れたよね

しばらくゆっくり休んでください♪


そして、エネルギー補充した後は

日本に来てほしぃ~~~(*゚。゚)m。★.::・'゜☆






あと。。。

これはチャミパラ撮影の時の写真ですね

スタッフさんと?


チャミの表情が。。。分かりやすいんですけど。。。

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


637.jpg




けど、こちらの写真はチャミが積極的に肩なんて。。。

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


20100527192615b98.jpg



触られるのは嫌だけど。。。俺からならOK!ってタイプですか?

( ̄ε ̄;|||




それにしても、薄紫のシャツが

チャミたんの上品さをアップさせちゃって。。。

ますます王子じゃないですか!!!o(*^▽^*)o




朝からいいもの見れました♪

ではでは

行ってきま~す

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~







ぷちチャミ会♪

2010.05.26(wed.)



(^-^*)/コンチャ!


今日は近辺のチャミペンさんとプチチャミ会してきました♪

今回はその報告のみですので・・・

興味のある方だけお進みくださいね ヾ(;´▽`A``



場所は新大久保!!

旦那に“また~?”って言われたけど・・・

半年以上ぶりですから(笑)

けど、やっぱりここは聖地ですね~

財布の紐をどんだけ絞めても、すぐ緩む(;´Д`A ```

って事でまずは今回の戦利品をご紹介♪



チャミぐるみ3体メモ帳巾着、後ろの紙バックはオマケでいただきました♪


DVC00334.jpg




あとは来年のチャミカレンダーポストカード(*´∇`*)


DVC00335.jpg


カレンダーのチャミが凄く可愛くて・・・

ざっと、中身はこんな感じですo(*^▽^*)o~♪



DVC00336.jpg


財布の紐が緩むのも分かるでしょ~?(;^_^A アセアセ・・・



今回はじめてチャミぐるみに遭遇!

チャミぐるみのキモさにすっかり虜な私は(爆)

思わず3体ともゲットしてしまい・・・

例の場所に飾ってみました(≧∇≦)b

違う意味でチャミパラ(笑)


DVC00341.jpg




あと・・・頂き物もご紹介♪

クリアファイルティッシュケースお菓子


DVC00333.jpg

クリアファイルは今までのシングルのジャケット写真が載ったもので

このクリアファイルを片手に、いつの頃のチャミが好き~♪

この頃は幼かっただの、老けてただの言いたい放題(笑)

もちろん、愛情トークの一環ですよ♪d(´▽`)b♪


あと、ティッシュケースはご覧の通り手作りで。。。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

エルガールのオフショットから3パターンのチャミを選択して、作ってきてくださり

どのチャミをもらうか!ジャンケンバトルで決めました(笑)

ちなみに1位と2位(私)が選んだのが同じカットで

うつむき笑顔のチャミたんです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪



あと、このお菓子

名前がチャンミング♪

素敵なネーミング!!!食べた後も捨てれないよ~



ってことで

今回集まったチャミペンさん・・・6名

けっこう昔?からのチャミペンさんで

チャミチャミトークでは

昔のイベントでチャミがあーだったとか、こーだったとか

みんな、チャミ堕ちした時

チャミが18歳とか19歳で・・・ほぼ犯罪だとか(笑)

最近のエルガチャミに萌えるとか

携帯の待ち受け見せ合ったり

チャミのいいところも、惚れた弱みのブラックなところも

全部好き!!!!

そんなチャミペンさん同志で大いに盛り上がってきました♪






ブログ始めた頃はチャミペンさんって

めっちゃ少なくて

私の周りにはチャミの話をする人がいなかったんだけどヾ(;´▽`A``

こうして、ブログを通して知り合えた方と会って

チャミ話で盛り上がれるってのは幸せな事です

遠くてなかなか会えない方もいますが。。。

ここで繋がってるから♪

会えない分はここで盛り上がりましょうね♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))





ではでは~

今回、何もチャミ情報なくてスミマセン



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




そだそだ!!

新大久保に置いてあるフリー雑誌「cocofan5月号」に

スナナレジェジュ君が載ってましたよ♪


DVC00337.jpg







お坊ちゃまチャミ♪追写

2010.05.25(tue.)




(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



実はブログ書きながらコーヒー飲むのが日課なんですが。。。

昨日から口内炎が出来てしまって

薬つけたから、何も飲めずに・・・

喉がカラカラのshinoです Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

薬屋さんに行ったら、口内炎の塗り薬と

チョコラBBのようなビタミンB系の錠剤を薦められました!

けど、すでに毎日

ビタミンC2種類葉酸コラーゲンの錠剤を飲んでるんです (〃゚д゚;A 

これって飲みすぎですかね?( ̄ー ̄?).....??

とりあえず、今回ビタミンB系の錠剤は見送りましたけど

明日にでも買いに行くと思います (^▽^;)






ところで♪

雑誌掲載オンパレードの中

ジュンちゃんのSmart写真!見ましたか?

私。。。

短すぎる半パンが思わず“おぱんちゅ”かと・・・(//・_・//)カァ~ッ…

ついに下着か!って思ったんだけど・・・どうやら違いましたヾ(;´▽`A``

ちなみにチャミがこのような衣装を着ていたらどうでしょう~

キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

想像してもいいですか?



(* ̄┏Д┓ ̄*) (* ̄┏Д┓ ̄*) (* ̄┏Д┓ ̄*)

鼻血がとまりましぇん。。。



Smartさん!次はチャミ様でお願いしましゅ(*μ_μ)






さて!

御曹司チャミの写真が

本日も上がってました♪



撮影の合間のキャッチボールかな~

少年っぽくて可愛い~~(*^^*)


o0570042810558765249.jpg

チャミのボールは

すでに私の心のストライクゾーンにありますよ~♪(*´ェ`*)ポッ

だから私のボールも受け取って~~~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



そうそう

ショベルカーの中でね♪(゚∇゚ ;)エッ!?


o0570042810558765250.jpg


今日は狭い撮影所じゃなくて良かったね。。。

チャミパラ撮影もあともうちょい♪







あと・・・

ボーリング行った時の写真も上がってたので

一枚だけアップしますね♪

暗くていまいち分かりずらいけど

この美形さんは間違いなくチャンミンさんです!(≧∇≦)b


1-1-1.jpg




<追加写真>

5月13日のちぇじゅ島での撮影の様子♪

赤いマットが気になるけど・・・(^▽^;)

このスラットした後ろ姿!

見事な9頭身♪



f2eaf20c6bb17b38db1caae9abaef263.jpg










ところで

今日、パソコンの中の動画をいろいろ調べてたら

懐かしい動画が出てきました♪

知り合いが北京の“O”コンに行った時に撮ったもので

席が遠かったから、主に大画面を撮ってるんですが

チャミのSolo曲!

ソウルバージョンは帽子を斜めに被って、カッコいいチャミ様だけど

北京バージョンは衣装とか髪型が

お坊ちゃまチャミ♪って感じなんですよ( ´艸`)ムププ

なので、皆さんにも見てもらいたく

今回はその動画をアップしました♪




ちなみに・・・観客の声は前回アップした南京ミロコン同様の感じで

歌を聴きましょう!!って言いたいんですが・・・(*`д´)b


携帯の方はこちら







さて!

明日の関東は晴れのち雨!だそうですが。。。

近辺のチャミペンさんと集まってチャミ話に花を咲かせる予定です♪

ず~~~~っと“チャミチャミ”言ってそうヽ(=´▽`=)ノ






ではでは~~~~

ヾ(´・ω・`)ノ"



(^ー^* )フフフン♪

2010.05.24(mon.)




は~い♪( ̄∠  ̄ )ノ~~~~~~~


皆さん、元気ですかぁ~?

私は元気ですよ~~♪o(*^▽^*)o



今日、チビがおもむろに・・・

チャミたんカレンダーの横に!!!

こんな“魔除け”とも“呪いの札”とも

区別のつかないものを貼りやがった ( ̄▽ ̄;)!!


DVC00328.jpg

ちなみに、これ・・・初めての書道の作品のようです

彼は“自分好き”なのでね。。。

自分の作品はこうして、自分で飾ります(-"-;A ...



左利きの彼にしては、右手でスムーズな線が描けてる!!と思ったら

書道なのに、左書きOKなんですって!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

知らなかった。。。今は書道も左で書く時代なんですね。。。

ちなみに左利きっていえば、

器用”だとか“頭がいい”とか思われがちですが・・・

チビは昨日と今日・・・二日続けて

パジャマを前後、逆に着てました(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

何かが残念な子だわ~~


DVC00325.jpg







さて!

目新しい事といえば・・・

またまたMJで東方神起スペシャルを放送してくださるそうですね♪

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

MJブログより

今回は「みんなで選ぶ東方神起」というコンセプトです。

MJの番組HPからファンのみなさんのリクエスト投票を募ります。

POPJAMとMUSICJAPANを中心にNHKで収録したすべての

東方神起の曲の中からリクエストしていただき、

それをカウントダウン方式で紹介してゆきます。


ってことでね

リクエストはこちらから出来ます♪


皆さん、どれが見たいですかぁ~?

私・・・パーポーラインか呪文かサバイバ~か・・・って気が多いですねA=´、`=)ゞ








さぁ~~お待たせしました♪

チャミたんですよ~~~!!!

またまたチャミの写真が

たくさんアップされてますね~~O(≧▽≦)O ワーイ♪



まずは・・・結婚式前、美容院に向かうチャミ♪

なんとな~~く、もみあげがクルン♪です


15569494201005240117485000943833-5.jpg
15569494201005240117485000943833-43.jpg



そして、もみあげ整いチャミ♪

笑顔も素敵ですな~

ゆっくり堪能してください(≧∇≦)b


15569494201005240117485000943833-14.jpg

15569494201005240117485000943833-15.jpg

15569494201005240117485000943833-22.jpg



チャミの肩に置かれた手↓↓↓

ミノ君のですよね♪

ってか・・・みんな、チャミの事、好きでしょ~!!


15569494201005240117485000943833-31.jpg

15569494201005240117485000943833-37.jpg

15569494201005240117485000943833-39.jpg

15569494201005240117485000943833-42.jpg
(出処は写真の中)






結婚式のあと?次の日?

ユノ君やミノ君やピさん達と

ボーリングに行ったようです♪


54406007201005240305121599359336-1.jpg



チャミも充実した日々をすごしてますねo(*^▽^*)o~♪





お次は協賛写真ですよ~

やっぱ、御曹司ルック・・・似合うな~~~(*´∇`*)


3194.jpg




なんだか・・・ジャケットのサイズが合ってないような気がするんだけど・・・

こんなもんかな?


3195.jpg








最後に・・・

22日に行われたドリコン!

やっぱ、ホミン司会ってのは噂止まりでしたね・・・(*´ρ`*)

今の現状では難しいのかな~

けど、ドリコン会場には赤いペンライトや風船をもって

カシちゃん達が集まったようで。。。

みんなで「MIROTIC」「風船」「LITI」を大合唱♪

ツベさんで上がってるのを見ましたが

決してトン君らの存在を絶やさない!って想いがひしひしと伝わってきました

深いい~話ですね~~




ってことで(←むりやり)

今回は2007年のドリコン映像をアップしました♪ヽ(*^^*)ノ




見どころは。。。

ユノ君にバックラインを教える手!


070614000070160.jpg


わき○と・・・へそと・・・へそ○ イヤン(*ノ∇)ゝ

070614 00122889


さぁさぁ・・・そこら辺を踏まえて・・・

ご覧ください(=v=)ムフフ♪



携帯の方はこちら







2008年のは・・・もうほとんど知ってるかな~?

希望があればアップしますね





ではでは


今週は雨が続きそうで・・・そんな日は髪がうっとおしいんだけど

湿気に負けないで頑張ろう~!




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



ミノ君に一言!

2010.05.24(mon.)




忙しい朝だけど・・・

これだけは言いたい!!!



ミノ君!!!

チャミの事好きすぎ~~~~

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



15569494201005240117485000943833-21.jpg

15569494201005240117485000943833-20.jpg



はぁ~~~

その密着感・・・羨まし。。。(*´ο`*)=3





また、たくさん写真や動画もアップされてますね

夜にでも更新しマックス♪


では!







結婚式に行くのだぁ~♪(* ̄∇ ̄)/

2010.05.23(sun.)




( ̄∠  ̄ )ノ~~~~あんにょん♪



昨夜22時就寝・・・今朝10時起床

ざっと12時間寝てました(´⊆`*)ゞテヘヘ

いや~~~さすがに

寝過ぎて疲れました(爆)





そして昨日は

すっかりジュンちゃんのテレビ番組を見逃してしまい( ̄▽ ̄;)!!ガーン(←緊張感がなさすぎ)

ツベさんに上がってる「月刊Melodix」だけは見ることが出来ました♪

ジュンちゃんトーク炸裂で楽しかったですねo(*^▽^*)o~♪






さて

チャンミンさんですが。。。

昨日はマネージャーさんの結婚式に出席してたんですね

写真がた~~~くさん上がってましたが・・・



この格好は・・・ラフすぎやしませんかね(・・;)


5386415820100523024925080.jpg


ちなみにジャケットはハナミンさんからの誕生日プレゼント

ディオールのジャケット!


1266937726_CM-3.jpg




ちゃんみ~ん」って呼ばれて振り向きジャジャジャジャ~~~ン

ナイスショット!


53113831201005231724273018238545-9.jpg




ここでなぜか、みの君とチャミの小劇場♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





みの「ねぇねぇチャンミナ~♪こっちに並んで~」

53113831201005231724273018238545-5.jpg





ちゃみ「えっ?僕ですか?」

53113831201005231724273018238545-8.jpg





ちゃみ「うん~しょうがないな~」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

53113831201005231724273018238545-1.jpg






みの「僕、ここね♪」

ちゃみ「好きにしろよ」




o0800106710554248113_20100523232735.jpg





みの「あ~~ん!そういうそっけないところが好き」


53113831201005231724273018238545-6.jpg






ちゃみ「人前だぞ!ちゅっ」

53113831201005231724273018238545-14.jpg



あ~~~!!!

みの君と変わりたい~~~!!!八(^□^*)


君たち、そんなんだから誤解されるのだよ!

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ





しかし。。。

美男子が並ぶと絵になるねぇ~


538641582010052302520301.jpg






他の写真です!


めっちゃ力強い握りこぶし♪

538641582010052302500401.jpg



ちゃんみんスマイル~

o0800053310554254837.jpg




その他大勢って感じの出席なのかしらヾ(;´▽`A``

私も耳元でコソコソされたい(*´∇`*)

o0800106710554248113_20100523233019.jpg



はい♪握手握手♪

o0800106710554248131.jpg




おっとユノ君♪

53113831201005231724273018238545-11.jpg

ってか・・・チャミのズボンのポッケが破けて

オパンチュが見えてるのかと!!

一瞬驚いたヾ(^-^;)





53113831201005231724273018238545880.jpg



おほぉ~~!!

携帯片手に歩いてる姿がかっちょいい!!


53113831201005231724273018238545-2.jpg

53113831201005231724273018238545-4.jpg




いつもより、多めにくるりんしています♪大サービスですね!

55153695201005230117053681947425-1.jpg
(すべての出処は写真の中)



日本のマネージャーさんの結婚式とかにも出席してほしいな~♪

そしたらあたしゃ~ホテルウーマンになって

潜入したいよ(o ̄ー ̄o) ムフフ







そしてこちら

チャミパラ写真です♪

ぴちぴちパンツをはいて、楽しそうに歩く御曹司ドンジュ

そのアタッシュケースの中身が気になる。。。



10052300.jpg



そして、これがドンジュの家の門

やっぱ、いいとこの坊ちゃんなのね~



63a8f356de0e97a1b3591612aeb65dac.jpg

1f88ef393ed2445336f269051e158235.jpg





ってことで!

今回もチャミの写真たっくさんでお腹いっぱいですねd(⌒o⌒)b





ではでは~~


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい






マイデスインタビューとミアネミアネ♪

2010.05.22(sat.)



(^-^*)/コンチャ!




今日はチビの運動会でした♪

実は去年の運動会、シークレットコンの北海道(真駒内)公演とダブってしまって

最初の3種目しか見れなかったんですよ(-"-;A ...(←母親失格)

なので、今回は汚名返上??

昨日の夜から弁当を仕込んで・・・

朝も弁当作りに精を出しました!

天候は運動会日和。。。けど、天気良すぎで(≧ω≦)

あぢ~~~(;´Д`A

チャミみたいにズボンを膝上まで上げたいくらいでした(笑)(←ザ・迷惑)



チビは障害物競走で、予想通りの最下位 ( ▽|||)

けど、本人はち~~っとも気にしてない様子・・・

私としては少しくらい悔しがって欲しいと思うんですがね ( ̄∇ ̄;)

と・・・そんなわけで晴天下の中、応援してきたので

今夜もチビと一緒に寝る恐れ大!!!Σ( ̄ε ̄;|||・・・

なので、今のうちに更新しちゃいます♪♪(* ̄∇ ̄)/






チャミたんは・・・

先日のカフェ行った日に、ショッピングもしたようで

写真が上がってましたね♪

アップローダーさんのメモを翻訳したら

今日、Changminは、彼の着る物Shirts、パンツ、スーツ、帽子、灰色烏を買うために、多くの店に行きました...。
Galleriaであった彼は黒カーディガンで歩いている。最後の写真以外、彼が賭けたすべての店を覚えています(注:韓国人は買い物をします)


と・・・分かるような、分からないような(笑)

気になるのは灰色鳥( ̄ー ̄?).....??

とりあえず、galleriaにも行ってたくさんお買いものしたのね♪

                                                     
20100521130732bce.jpg
20100521130732e3a.jpg
gggg546187782010052108172424089457.jpg

(出処は写真の中)

このジーンズ。。。

ダメージってよりもツギハギっぽいんだけど( ̄ー ̄;






ん~~~~

チャミに関する大きな動きもないようなので

今回は動画アップしますね♪


バークスの続きはマイデスのインタビュー映像です

チャミの目線がちょっと挙動不審&含み笑いの表情に注目してください(≧∇≦)b


BARKS 09 ID000058491


携帯の方はこちら











今回の動画はリクエストいただいたものをアップします♪

「You're my melody」のテレビ動画です(≧∇≦)b

この曲・・・歌詞の内容をじっくりみたら

すごくいい歌なんですよね~

けど、忘れもしない

「ロッテタッチ会イベント」でのこと

数曲歌う中にこの曲も入ってたんですが

イントロが流れた瞬間、一緒に行ったチャミペンさんが

この曲ミアネミアネだよね?」って。。。( ̄ー ̄?).....??えっ??

う 。。。 ん 。。。

確かにミアネミアネで伝わるよ

それ以来、この曲を聞くと

「ゴメンゴメン」って歌にしか聞こえなくなりました(;´▽`A``



いや・・・ホントはいい歌詞なんです!



081002 jpg



携帯の方はこちら

※歌詞付けしたのは私ではないです


君は僕のリズム 僕の人生の贈り物

いつも側で美しい夢になってくれて

また歌ってくれる?

君は僕の歌


君は僕の歌 僕の人生のサウンドトラック

人生の舞台を明るく照らしてくれる君を愛してる

また歌ってくれる?

君は僕の歌



また君の歌を聴かせて。。。

081002 000111845





どうでもいいが・・・

後ろのダンサーさんが気になるのは。。。

私だけじゃないよね?




081002000174140.jpg



ではでは~~


楽しい週末をお過ごしください♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




チャミの素顔。。。

2010.05.21(fri.)




ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪


昨夜は・・・またまたチビを寝かしつけるつもりが

爆睡o(__*)Zzz

気づけばAM1時半でした。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ってことで、更新が夜中の3時半って~~~m(*T▽T*)m






そんな理由で今回は簡単にいかせてもらいますね♪




まずは!

夕方来たビギメール♪

TOHOSHINKI THE LIVE ~a-nation2006-2009~」の上映

詳細はこちら

こういう上映会するってことは・・・

やっぱ、今年はエイネ出ないのかしら?(≧≦)

てっきりソロでも出るのかと思ってました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


この上映会!もちろん行きたいですよ♪

けど・・・チケット争奪戦も激しそうですね c(>ω<)ゞ







チャミ情報♪



昨日、お仕事関係の方とカフェに行ったようです


こんな、思いきり分かる格好で出てるんですね(*゚ー゚*)


20100521000154e56.jpg

20100521000155de6.jpg

こういう写真みてたら

韓国に行けばチャミに会えるんじゃないかってo(*^▽^*)o~♪

錯覚するけど・・・

絶対に会えない (*T▽T*)








あと・・・バンビちゃんマークでおなじみのSIMNSIMさんに

チャミからのメッセージが届いたようです♪

「皆さん、健康でいてください」

チャミのメッセージは常に健康に関する事ですね(*^^*)

やっぱ、健康が一番(≧ω≦)b !!!


297.jpg






さて・・・今日はここまで!と思ったら・・・

またまたエルガ様にチャミの写真が~~~!!!

しかも、大奮発してくれてますぅ~~!!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

題して

チャンミンがインタビュー中に見せた素顔

なんと34連発!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


パソコンからの方はぜひぜひトンで見てきてください♪


携帯からの方は・・・


私の抜粋写真をご覧くださいな♪




なんだか乙女なチャミ(*´∇`*)

P4190722_reference.jpg






耳が赤いのがかわゆいね(*^-^)

チャミたん。。。ふふふん♪ってお顔。。。

P4190678_reference.jpg






うへぇ~~!

上目づかいかよぉ~~!(*ノ▽ノ)イヤン

めっちゃ猫背だけどゆるしたる!!


P4190676_reference.jpg








んっ?

ブラひもが落ちそう?(○'ω'○)ん? Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


o0440033010551206530.jpg








ぎゃ~~~!!!

その指を~~~!!!私の元へ・・・(*_ _)人


P4190708_reference.jpg








ってか・・・ズボン、捲りすぎじゃねぇ~??

インタビュア~さんに

そんなサービスしちゃったの~~~???( ̄□ ̄;)!!


P4190714_reference.jpg







また、チャミの瞳にやられたよ。。。。

(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・


P4190698_reference.jpg





筋と・・・手のごつごつ・・・(*・・*)ポッ

P4190683_reference.jpg






素顔のチャミもたまんないよ~~~!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪






また、今日も元気になれました♪

チャミさま・エルガさま

ありがとう~~~




では!寝ます!!

そして、3時間後に起きます!



ヾ(◎m◎)サラバジャ






チャミガール祭り・・・再び♪

2010.05.19(wed.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




今日は学校の役員部会(広報部)でした♪

気候はいいのに・・・風が強いですね 彡~彡~ 彡~彡

風薫る5月ですか?

けど・・・強すぎて・・・花の香りなんてち~~~っともしてこないΣ川 ̄▽ ̄;川

学校では運動会の予行練習をやっていて・・・

ちょっと可哀相な感じでしたよc(>ω<)ゞ

今週末の運動会で、こんな強風だったらイヤだな。。。☆=>=>=>(+_+。)

ただでさえチビはとっても運動音痴 Σ( ̄⊥ ̄lll)

運動会は“ソーラン節”を披露するためにある!

日々“ソ~ランソ~ラン♪”頑張ってる子なんでね。。。


走るのが嫌だと言ってきたらちゃんとセリフは用意してあります!

一番最後の子がいるから、一番最初の子もいるんだよ!

頑張ってる子が一番カッコいいから、頑張って!
”っと。。。

これ・・・私の母が兄に言ってたセリフです゛(6 ̄  ̄)ポリポリ







さて、私の前置きなんてどうでもいい

チャミパラ写真が上がってましたよ♪o(*^▽^*)o~♪




4月にチェジュ大学病院で撮影されたものです

もしかして・・・元妻は怪我してる???


20100519002616bb3.jpg


くぅ~~~!!!

怪我を負って

チャンジュの気を引こうっていう魂胆か!!(≧ヘ≦) ムゥ




けど・・・第三の女も一緒??(;~〓~) アセアセ


20100519002615908.jpg


20100519002615989.jpg



常に御曹司の周りにはヨジャが絡んでる。。。


まぁ~それも良しとしよう!(←偉そうだなヾ(ーー )ォィ





そして

18日・・・撮影の合間に昼食を取った時の写真♪

ベージュのベストが、一瞬ピンクいベストに見えた(゚-゚;)


20100519001319655.jpg




シャツを捲ってるだけなんだけど。。。妙に萌えるんだよな~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

20100519001319af6.jpg



んで・・・今回ね

この写真見た時、すっごく可笑しかったんです!

我が家の男どもはズボンの後ろから

シッポ(シャツ)を出すクセがあるんです・・・




が!!!

なんとチャミさまも!!


出してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


201005190014223a1.jpg


後ろのおっちゃん・・・

ひとの振り(チャミのしっぽ)見て我が振り直す!!

チャミのシッポも直したって~~~~!(○ `人´ ○) 





そしてこれは。。。

モウモウさんのシャツがジャマ!(←ヾ(- -;)コレコレ)な

ぴちぴちパンツ協賛写真と同じものだけど

角度が違うかな?


4b1df1dc4258ec8ab57c2dcf699cb0c5.jpg






そしてそして!

ついに来ましたよ~~~

チャミガール祭り♪第二弾です♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




こぼれネタを一挙大公開ですって

エルガ様・・・ありがとうございます!!\(*T▽T*)/





全部で12枚載ってるけど・・・

ここではチャミが載ってるのを紹介しますね



_1_reference_20100519163256.jpg

「よろしくお願いしマース!」と明るくスタジオ入りしたチャンミンの声がけとともに撮影がスタート。いつもは大人っぽい衣装が多いなか、この日はカジュアルなスタイルに挑戦!




うへぇ~~~!!!

可愛い!!!可愛い!!

その親指クロスはなんですかぁ~!!!O(≧▽≦)O


_1_reference_20100519163900.jpg

残されたスタッフは?というと、外に置かれたパソコンから、画面に映し出されていく写真をチェック。それに対して「どうですか? 大丈夫ですか~??」とカーテンの中から呼びかけるチャンミン。頼もしい限り♪





やっぱり・・・ロールアップに素足は基本?

No_1_reference.jpg

チャンミンがこの日のコーデでいちばん好みだと言っていたのがポロシャツを着たマリンルック。私服姿も、そういえば、ポロシャツ×ロールアップしたパンツ姿だったのを目撃。トラッドやマリンに今ハマってるみたい!




あはぁ~

ボールになりたぃ。。。(*´ェ`*)ポッ
(上・下どっちのボール?)

_1_reference.jpg

バスケットボールを渡すと楽しそうにシュートのマネをしていたチャンミン。歌手になっていなかったらスポーツ記者になりたかったほどスポーツは観るのも、するのも大好きなのだとか。




いや!やっぱ風船だろ!

川* ̄д ̄*川ポッ


_1_referencep.jpg

そして風船を膨らましている、こんなおちゃめなショットにもTRY。いろいろなリクエストに対して、嫌な顔ひとつせずに応じてくれたチャンミンに感謝!





まさかの膝上(笑)

ってか・・・この格好に、その靴???(゚∇゚ ;)エッ!?


!_reference.jpg

予想していたよりも、ちょっぴり丈が短かったハーフパンツ。背が伸びたという噂はやっぱりホントかも!?





んっ?

もしかして・・・あのマネージャーさん?(・_・?)


_1_reference_20100519163429.jpg

スタッフとイメージをすり合わせながら、自分でも写真を入念にチェックする姿が印象的だったチャンミン。モデルとしても素質アリ!



他にもこぼれ話満載のチャンミンの撮影舞台裏リポートはこちらです


なんと次回予告までしてありますね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ホントにあますことなく、チャミの写真をアップしていただけて

感謝感謝です!m(_ _)m

だって・・・私たちは

チャミのどんな表情でも見逃したくないですもんね♪




最近、心が満たされている。。。

心が軽いと身体も軽い♪

やっぱ、チャミの力ってすごいな

今のうちにたっぷり満たしとこう!




最後に

バークス動画の続きです♪

コメントだけの短いものですが

まだ見てない方どうぞ*^^*

携帯の方はこちら











ではでは!

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



願いを込めて。。。

2010.05.18(the.)


本日二つ目の記事です♪



まだ、全然詳細分かってない話なんだけど

叶えばいいな~♪という願いを込めて書きます!φ(゚▽゚*)♪


今日の昼に友達からメールが来て

「ラムジさんとホミンが近々仕事をするって♪」と・・・

えっ???(゚〇゚;)マ、マジ...

ってことは日本で歌うの???\(*T▽T*)/


んで、早速調べてみたら

ラムジさんの「アメーバなう」でこんなことが書かれてました♪



お題ホミンの件、直メッセージくれた皆さんもありがとう 今週末中にもらえたらまだ間に合うよ!わけはやっぱりまだ言えないけどね
[05月08日]

>>ハンサン‐エンジェルわけは今話せませんが、良ければよろしくです
[05月06日]

あっちだと大々的になりすぎるので。。。ユノとチャミへのメッセージがあれば僕にぶつけてみませんか??
[05月06日]





移籍の件もはっきりしてないし・・・

まだ、なんの詳細も分からないけど

近々ラムジさんとホミンは会いそうですよね♪

会って・・・どんな話(仕事)をするのかは憶測だけど



チャミがエルガインタビューで言ってた言葉を思い出しました。。。

これからも・・・歌も!・・・それ以外の活動もしていきたいんで

応援よろしくお願いします



今年に入ってから・・・いろんな事を諦めかけてたのは私の方で・・・

チャミはちゃんと自己処理して前を向いている

辛くて・・・辛すぎて・・・何度もブログを辞めようと思ったけど

チャミの姿を見てたら

私も諦めない!!って思えてきたんだ



だから・・日本での個人活動

ホミンも始まって欲しい。。。


そして、いつか必ず!!!!

5人で!!!!


20.jpg



それまで「気を引き締めて」(←とりあえず使ってみる:笑)応援していきますよ!




これが・・・ぬか喜びとなりませんようにm(゚- ゚ )




では!




HugHugHug。。。(*^^)'-'*)

2010.05.18(the.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



もしかして・・・昨日ってジュンちゃんのMJ収録日?

今回もまたすごい応募数だったようですね。。。

行けた方、ラッキ~♪

そういえばまだちゃんと“Intoxication”聞いてない ∑(; ̄□ ̄A

けど、今週はジュンちゃんフェア~ですからね♪

ちゃんとテレビはチェックしますよ(≧∇≦)b



実は最近、BeeTVにハマってて

“5年後のラブレタ-”見ながらウルっとしてるんだけど

このドラマに使われてるジュンちゃんの歌「悲しみのゆくえ」が

心に沁みる。。。(TmT)ウゥゥ

個人的に・・・

ジュンちゃんのこういうバラードを歌ってる時の声が好きだなぁ~


この曲、ドームイベントでやるのかな~?

生で聞いたら感動もん!




歌詞つきで上げてくださってる方がいたのでお借りしてきました♪

興味のある方どうぞ v('▽^*)


携帯の方はこちら








さて♪


本日のチャミたんは~~~

協賛写真が上がってます(≧∇≦)b


ともに御曹司衣装ですね♪

2090.jpg

2091.jpg


ホント・・・チャミって端正な顔立ちしてますよね

どんだけ見てても飽きないよ!!(*´∇`*)




けど・・・本日のチャミネタはこれだけ(泣)




なので、動画いきま~~す♪♪(* ̄∇ ̄)/




前回「Hug」の動画上げて、思ったんですが

「Hug」ってやっぱりトン君らの原点!というか。。。

まぁ~デビュー曲ですしね♪

もう少し掘り下げてみようかな~~と思いまして

今回は「Hug」特集いかせてもらいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



まず・・・2003年12月26日といえば???

そう!彼らのデビューした日ですよね

これ・・・見てない方いないかな?とも思ったんだけど

やっぱ、上げときます♪


チャミ様、15歳でがんすよ~~ヽ(=´▽`=)ノ

15歳にしてこのデカさ!!!

ってか・・・雪降らせすぎ(笑)


031226000342988.jpg



そして。。。チャミの小指はデビュー当時から顕在ですね♪

031226000285546.jpg




歌う時はアイコンタクト♪

031226000152792.jpg


こんな可愛い15歳。。。どこを探せばいますか~~~???

<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ



ではではどうぞ~♪

携帯の方はこちら








んで・・・お次は

20040313の「Music Camp」の時の映像♪

チャミ様、16歳でがんす~♪

なんだか、ちょっとだけ成長した??(分からんよ(・・;)


04031300098027.jpg



それにしても・・・客席とステージ・・・

近いよ。。。

羨ましいぃ~~~~(;´Д`A


040313000187936.jpg


ではではどうぞ~♪

携帯の方はこちら










そして!

20040328の「人気歌謡」で初のミュティズンソング(1位)に選ばれた時の

受賞シーン♪


040328000052550.jpg


思わず僕ちゃんも涙。。。涙。。。( p_q)エ-ン

040328000058456.jpg






しっかり者のA型ユノ君が喜びのスピーチをする最中。。。

感激屋のO型二人が抱き合い。。。

B型二人は一人で涙する。。。の図↓↓↓↓


040328000070902.jpg





けど・・・ヒョンはマンネを見逃さない!

感動の一コマ。。。


040328000073271_20100518010144.jpg






が。。。ホントの意味での感動をかっさらったのは

この方です!


04032800138633.jpg


ではではどうぞ~♪

携帯の方はこちら










最後に・・・チャミづくしの「Hug」です♪

2年ほど前にOurChangminさんに上がってたものですが・・・

すでにご存知の方も多いですよねv(。・・。)

ではではどうぞ~♪

携帯の方はこちら











彼らにとってスタートの曲「Hug」♪

残念ながら、私はこの頃

2歳児チビを相手に完全に俗世間から離れてて。。。

彼らの存在をまったく知りませんでした



なのに・・・

なんだか懐かしいんですよね(;´▽`A``


tvxq5.jpg


この頃からしたら、ずいぶん大人になった彼らが。。。

今「Hug」を歌ったら・・・どんな感じなんだろ~

ミロコンで聞いたけど

あれはちょっと編曲してあるしね

出来れば、当時のままの振り付けを見たいな♪

チャミには髪を振り乱してもらってね。。。(*^m^*) ムフッ





ではでは♪

明日のエルガスタッフブログ、楽しみ~



ヾ( ´ー`)ノ~ばーい












(* ̄▽ ̄)ノ~~

2010.05.16(sun.)




(^-^*)/コンチャ!




タイトルが思いつかない時の顔文字タイトル。。。

だはははヾ(;´▽`A``




今日・・・歩いて5分のスーパーに行ったら

小さな雑誌コーナーにエルガールが4冊もありました(゚゚;)エエッ

もちろん普段だったら、絶対に置いてない雑誌だと思うんだけど・・・

これもチャミ効果??(*'▽'*)わぁ♪




今回はホント!!エルガルスタッフさんに感謝感謝!

撮影の裏話もスタッフブログに上がってますが

ファンの気になることもちゃんと聞いてくれてて・・・

嬉しいかぎりです




今、ドラマの役作りのために一生懸命からだを作っているところだそうで、チャンミンいわく、1ヶ月のうち28日間(ってほぼ毎日!)はスポーツジムで鍛えていて、特に顔を細くしたいとがんばっているそう。大食いとのウワサの彼だけど、今は甘いもの辛いもの、すべて我慢して、食生活も改善しているそう。たまに解禁もするらしいけど(笑)。

実はこの日もそんな食事制限のことを知らず、さまざまな差し入れを用意してきたんですが、私が「あ、そういう事情じゃこれ食べれないですね……」とつぶやいたら「あ、気にしないでください!今日は全部食べます(ニコッ)」と気をつかってくれる有様。

というわけで、あのよりいっそう引き締まったボディと、精悍な顔つきは、決して心労から痩せているわけではない、と思うのでご安心ください!!


チャミ・・・頑張ってるんだね


[HQ 100513] Changmin Elle Girl Interview Vol_ 2.avi_000000033


撮影のメイキングは19日にアップだそうで。。。

まだまだチャミガール祭りは続きます♪





あと・・・

記者会見の写真もまだまだ上がって来てるんですが

動画を見ながら

チャミの喉仏が気になるのは私だけ~?ヾ(;´▽`A``



あっ♪

写真の方・・・どうぞ~~~


15569494201005160440251901244902-14.jpg


15569494201005160440251901244902-31.jpg


15569494201005160440251901244902-4.jpg


119_5.jpg


124.jpg


o0800120010542146260.jpg


p333.jpg
(出処は写真の中)



なんか・・・ため息交じりで見ちゃいますね

(*゚o゚*)~゚ はう~~







さてさて♪

バークスの続き・・・アップできました!



今回はPV密着取材ですよん

携帯の方はこちら








歌の方はリエストいただきました。。。

懐かしのHUGです♪

MUSIC CAMPで1位受賞した時のアンコールソング・・・

おそらく前の小さい舞台で歌うはずであろう~時

ジェジュ君が、堂々と大きい舞台に返っていき

4人がちょっと慌ててる様子がおかしいです

ちょっとしたハプニング映像ですよね♪


携帯の方はこちら





途中でブチ切れてますね(^▽^;)

スミマセン(*_ _)人





ではでは♪


今回はこの辺で~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




8分16秒の幸せを。。。

2010.05.15(sat.)




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ~



最近、大忙しのチャミペンブロガーshinoです♪

チャミの露出があれば大忙し(*´∇`*)

けど・・・そんなの嬉しい悲鳴ですよ~♪

今夜も手抜きの夕飯だもんね~!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




結局、記者会見のチャミ写真はすんごい数になりました。。。

すでに皆さんもご覧になったと思いますo(>▽<)o

けど・・・

何百枚の写真もいいけど・・・

8分16秒の動画のほうが嬉しいかも~♪


ってことで

ハナミンさんが動画をアップしてくださったので

お借りしてきました



推奨:フルスクリーンモードで見ること♪(≧∇≦)b OK

(下のバナーの「vimeo」の左隣をクリックで大きくなります♪

元のサイズに戻すには「ESC」キーを押せば戻ります)




Untitled from hanamin on Vimeo.





banner.gif
持って行かれるのならバナーまで持っていてください。
写真の変形と修整は許可しません。



こんなにフラッシュたかれてて・・・眩しそうだけど

全然平気な感じですね♪



しかし・・・やっぱ、声が低くなってる・・・

トンモバの誕生日お礼メッセの時は気付かなかった!

年末の歌番組の時はほとんどコメントとかしなかったし

こうして、チャミの話してる声聞くのって

上海ミロコンぶりかも。。。

8ヶ月の月日が・・・チャミを大人にしたのねぇ~(ー。-;) しみじみ

チャンミナ~おばちゃんを置いてかないで~~~(;´Д`A ```


大人なチャミを見ると・・・嬉しいんだけど

焦っちゃうよ。。。







さてさて

写真は一枚だけですが・・・


超!!!!どアップ(=v=)むふ



少しばかりの剃り残しも~♪チョアチョア~♪


o(~∇~*o)(o*~∇~)o

o0800120010542146257.jpg
(出処は写真の中)






協賛写真も上がってました♪


ちょっとばかし、カジュアルですね(^ー^* )フフ♪


20100515074638e5a.jpg




チャミパラ~~

すでにちぇじゅでの撮影は終わってるようですが

あとはソウルでの撮影のみ♪

もう少しでクランクアップですよ!!

ドンジュ♪この名前にも慣れとかなきゃ♪

∬´ー`∬ウフ♪

チャンジュ♪←また、勝手に命名すな~~~~!!!!







ではでは~

8分16秒をお楽しみくださいな♪

これまた早速ipodいきですね( ̄m ̄* )ムフッ♪




(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ










東方神起の最強チャンミンです!(追写)

2010.05.14(fri.)





"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




記者会見の動画・・・見ましたか?

短いけど

最初の挨拶が

東方神起の最強チャンミンです」って。。。

\(*T▽T*)/ワーイ♪

チャミの声が聞けたのも嬉しかったんだけど

やっぱ、この挨拶が・・・嬉しすぎ・・・


なんだか声の調子も低音な感じで

ますます男らしさを増して!

今回のチャミに「可愛い♪」は言えない

(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

とにかく「カッコいい!」と「素敵!」と。。。(*´∇`*)

TPOに応じて顔を使い分けるなんて

さすが最強様♪


携帯の方はこちら

携帯の方はこちら











んで・・・この3DコンテンツとSMとのコラボってのも気になります♪

アーティストPVの3D化。。。O(≧▽≦)O ワーイ♪




けど・・・どうせなら

「チャミパラ」を3Dで放送してくれ!(○ `人´ ○) 



ホントにそうなったらどうします???

( ̄m ̄〃)むふっ

そりゃ~あんなシーンやこんなシーンに手を伸ばして阻止しますよ!!

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

そして、チャミのシャワーシーンでは

一緒にシャワー浴びちゃいます♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


あ~~~~妄想が止まらない(爆)







さてさて

写真もあちらこちらで上がってますが

まずは空港写真から見てみましょう♪(o^∇^o)ノ


今回もお気に入りの紫のカーデですね


1273828287_01.jpg


1273828287_02.jpg

ズボンの裾が気になる(笑)





記者会見の写真のほうは・・・

チャミのだけで100枚以上も拾ってきちゃった( ̄∇ ̄;) ←アホですねん



その中で、このチャミとユノ君の触れ合い写真が好き♪

ユノ「チャンミナ~、良い時計してるな~

チャミ「えっ?これヒョンとお揃いですよ」的な(笑)


p298.jpg





この全体写真♪

ホワイト王子がかなり目立ってます♪( ̄▽+ ̄*)


20100514125204121[1]

あと、ユノ君の靴も(笑)






笑顔も満載ヽ(=´▽`=)ノ

a024c157d1146cba153f2d674ddc9eb5.jpg
ad30139b0600927fbb82ceffb383e7bf.jpg
(出処は写真の中)




後ろ姿もピシッと!

油断のない男です(*`д´)b


4b4b141dc6261b85678c2490162ce2f4.jpg





あとはハナミンさんのところでアップされてた写真♪



チャミ「あっ・・・来てくれたんだ~」的な手とほほ笑み~


1273828522_2.jpg


真剣な眼差しと・・・手の筋!

1273828522_4.jpg



どんな映像が飛び出してるのかな~♪

チャミィ~楽しんでるか~い?


1273828522_5.jpg




あ~~~~ん

横顔が~~~!

上目使いが~~~!

川* ̄д ̄*川ポッ


1273828522_6.jpg





ちょっ・・・・ちょっと!!

チャミの耳に何すんのよ!

そこは私がガブガブするんでしょうが!!

ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)


1273828522_7.jpg




チャミ「ヒョンの耳ガブ・・・良かったですよ!(照)



1273828522_8.jpg


shino「( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ふふふ

チャミの足元♪ ショートブーツかな?


1273828522_12.jpg


banner.gif
持って行かれるのならバナーまで持っていてください。
写真の変形と修整は許可しません。




はぁ~~~

今夜は幸せ♪(*´∇`*)






そうそう

バークス動画の続き・・・ちょっと待っててください m(*- -*)m

ツベさんにアップしようと思ったら

今回は利用規約でひっかかってアップ出来ましぇん (-"-;A ...アセアセ

休みの日にゆっくり考えてみます

それから見たい動画やこんな動画で盛り上がりたいなどありましたら

リクエスト書いてくださいね♪φ(´ー`*)

すべてに応えられるわけではないけど。。。

話題のない時は動画で盛り上がりたいので♪

現在いただいてるリクエスト

順番にアップしていくので・・・待っててくださいね~(o^∇^o)ノ



エルガのキャプはまた明日にでも♪



<追写です>


ホワイト王子の下が・・・

まさかのTシャツ?( ̄△ ̄;)エッ・・?


f503bdea5b9ccb92af7412b316db6275_20100515012834.jpg


ほらほら♪

拡大してみた


f503bdea5b9ccb92af7412b316db6275.jpg




あと・・・ズボンの裾は・・・

七分丈でした(笑)


20100514211018fe0.jpg


髪の襟足がクルン♪

20100514211207ca6.jpg




こちら・・・エルガちゃみ~

ELLEgirlcm_1.jpg

ELLEgirlcm_2.jpg






ではでは・・・

良い週末を~



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


今夜はホワイト王子様♪

2010.05.14(fri.)



(/*^^)/ハッロ-!!


今日は仕事から帰ってきて・・・

速攻でパソコン開きましたよ!!!




いや~~~~ん!!!


今日はホワイト王子だったのねん(*ノ∇)ゝ


3360a0558e259e6e564e00d2.jpg


まじでカッコ良すぎて・・・お漏らししそう・・・(←WCへ行きたまえ!)


取り急ぎ写真拾ってたら36枚もありました♪(;^◇^;)ゝ

今からカレー作らなきゃいかんので

まずはこれだけ。。。

お漏らし覚悟で見てちょうだい!(←だからWCへ!!)




思うところは一緒だよ♪

目~~~!!!

まつ毛~~~~!!!

耳~~~~~!!!

笑顔~~~!!!

手~~~~~!!!




201005141323514fd.jpg


20100514134207858.jpg


2010051413420724b.jpg


o0540040410540911258.jpg


p309.jpg



この表情に・・・やられた

>┼○ チ~ン・・・


o0470072910540911257.jpg


3360a0558e259e6e564e00d2_20100514170418.jpg








あと・・・エルガル第二弾も♪

途中から「はい♪」って・・・( ´艸`)ムププ






一気に疲れが飛ぶね。。。



さて

カレーの王子様でも作ろうか・・・




ではでは♪

とりあえずの更新ミアネヨ。。。

夜にでも、ちゃんと書きマックス!!(≧∇≦)b OK




(* ̄∇ ̄)/~~~~~~~~~


今日もチャミガールで萌えてみる♪

2010.05.13(thu.)



ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



昨日はチャミガール祭りでしたが・・

地方の方、ネット注文の方

もう手元に届いてますか~?

私、一冊は完全にチャミページが自然に開くくらい見てます!

そして一人でニヤニヤしています(*´∇`*)


チャミの瞳に映ってるカメラマンさんを自分に置き換えては

萌えっとね♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



動画の方も早速iodに入れて持ち歩きました(=v=)ムフフ♪

だって、久しぶりのチャミの声ですからね

なんか、声の調子が大人っぽくなったというか・・・

チャミってこんな声だった???って思ったり

「yes」と「no」の回答がとっても端的でチャミらしな~と思ったり

わずか2分のチャミを何度も何度も見ちゃいますね


Changmin interview


チャミガール万歳!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


明日のVol2が楽しみ楽しみ♪


んで・・・この最初のチャミの背景のピンク!

私のスキン(パソコン)の色に似てませんか??


Changmin interview Vol_1 by Elle Girl (05_12_2010).avi_000000033


イヤ・・・それだけなんだけど・・・ポリポリ (・・*)ゞ

チャミブロ始めた時(HelloAgainの前世チャミブロ)から

ずっとピンクにこだわってただけに

チャミの似合う色=ピンクってのが嬉しくて♪(*´σー`)エヘヘ








そうそう

チャミパラより協賛写真が上がってました!


o0567075610540056119.jpg

協賛はこのグリーンのシャツなんだろうけど

気になるのは ベージュパンツ!!!

チャミの細足でさえもピタっとしたパンツ!

右寄り?左寄り?だなんて・・・いらぬ想像するではないか。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


えっ?私だけ?∑(; ̄□ ̄A アセアセ




あと・・・こちら、長靴の王子も♪

o0395030010540056117.jpg




こ・・・これって・・・

on the bed???川* ̄д ̄*川ポッ


o0246038010540056118.jpg

これまた、いらぬ想像ヾ(;´▽`A``アセアセ




ところで

ホミンのちょっと気になる記事です♪



SMエンタジェームズキャメロン監督サムスン電子が手を取り合って

3Dコンテンツ制作に乗り出すんだとか・・・

んで、明日(14日)ソウル瑞草洞のサムスン電子のエ社屋多目的ホールで

3Dコンテンツの共同の記者懇談会を開く!

各業界のリーダーが集まるこの懇談会にBOA・ユノ・チャンミンが参加!

ですって。。。オオーw(*゚o゚*)w


記事はこちら


久しぶりの公共の場ですね。。。

明日のニュースは見逃せない!!!






そうそう

今日、またまた素敵なソンムルいただいたんですが♪


これって。。。何???(・_・?)


DVC00321.jpg


と、思ってたら。。。


なんと!!!

組み立て!!!

チャンミンBOXでした~~~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


DVC00322.jpg

ホント、いろんな商品あるんですね。。。

細かいチャミカードやシール・写真を入れるのにいい感じ♪

ありがとうございました~~






ではでは

今回はこの辺で~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



チャミガール♪

2010.05.12(wed.)



オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"


みなさ~~~~ん!!!

今日は。。。念願の。。。

エルガ~~~ル発売日でしたね!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

私・・・水曜日がお休みなんです・・・

こんな嬉しい事ってある???ヤッホー(ノ^∇^)ノ

早速、予約してた書店にダッシュ!!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2冊ゲットンしてきましたよ♪


と・・・まぁ~浮かれてたのも最初だけ(-"-;A ...

今までチャミの写真に撃沈してました(; ̄ー ̄A


なんであんなに可愛いのよ!!!

会いたい気持ちを我慢してたのにぃ。。。((o(;△;)o))


けど・・・やっぱ、嬉しいよ・・・

チャミの姿が見れるだけで、大満足!!




elle1



そして誰もが見逃さない

すね毛ちゃん♪(。-_-。)ポッ

虫眼鏡で拝みたい!!!

ホレホレ ( ・ _ ・ )ジー


img228.jpg



そしてエルガールのサイトさんに上がってた

チャミの一問一答

やっぱ、可愛いです!!

けど・・・明らかに日本語が・・・(*T▽T*)





しかし・・・チャミの日記には

今、どんなことが書かれてるんだろうね (ο´・д・)??

どんなに辛いことも時間が経って振り返ると、くだらないことだったと気づく

きっと、チャミなら良い成長を遂げるんだと思う

しかし・・・憧れが金城武って・・・

役者さんかよ!!!(--;)ノ'' 

出来れば歌手であって欲しかった・・・




全然関係ないんだけど

チャミのページの真後ろに載ってたアニエスのピンクい時計可愛いですね(*´∇`*)

チャミのエルガール掲載祈念にこの時計買おうかな~なんて・・・

ふふふ♪

めざせ!チャミガール(←意味不明)






さて、本日の動画・・・実は別のものを用意してたんだけど

なんとなく気分に合わない

今日はやっぱ、チャミの歌が聴きたいから

これで。。。

取り急ぎで作ったから、歌詞のズレ・間違いは勘弁を~人( ̄ω ̄;)


携帯の方はこちら




やっぱ、チャミの歌声はいいですね♪

指の動きも最高!!

イヤモニを触って、上にツンツンって上げる仕草は何度見ても

やられる >┼○ バタッ





そうそうチャミも歌を聞いてくれるファンが好きだと言ってるんだけど

南京で行われたミロコンのテレビ放送のやつ見ましたか?

テレビ放送とは思えぬ映像+ファンの声のデカさにビックリです(・・;)

興味のある方はそちらもご覧ください

ちょっと、チャミが可哀相・・・(TmT)


携帯の方はこちら







お願いだから・・・聞いて欲しいですね





最後にチビネタです♪

最近チビが自分で作った歌?を明るく歌ってたんだけど

その歌詞の内容が

みんな見つけた四つ葉のクローバー♪

なのにどうして僕だけ~~~♪

三つ葉なの~~~~♪


でした。。。( ̄ェ ̄;) エッ?

「ホントなの?」って聞いたら

「ホントだよ♪」って・・・

マイナスな事でも全然気にしない君がいい。。。

母は嬉しいよ\(*T▽T*)/




ではでは


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




続きを読む

独り言・・・

2010.05.12(wed.)



まだまだ我慢だよ!!

って・・・何度も何度も言い聞かせてるんだけど

こんな顔見ると

我慢の糸が切れちゃう・・・

会いたいって想いが溢れてくるよ



elle2



チャンミナ~

ポゴシッポヨ~~



o(TヘTo) クゥ




また、夜にでもちゃんと書きます・・・

とりあえず、心の叫びでしたm(*- -*)m



王子と肉と。。。

2010.05.10(mon.)



は(* ̄▽ ̄)ノろぉ



エルガル発売まで・・・カウントダウン!

ってか

海外サイトには明日にでもアップされそうな勢いですよね(* ̄ー ̄)"b"




あの時のチャミが


2010041919434275f.jpg
出処banner.gif



雑誌でどんな表情を見せてくれるんだろう?

めっちゃキメ顔で

また、私たちのハートをかっさらっていくんだろうね

ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

めっちゃ楽しみ♪

雑誌ひとつでお祭り騒ぎなチャミペンです(爆)









さて♪

チャミパラの写真が上がってきましたよ*^^*




今回も財閥ルック!!


しかし・・・チャミの頭の上が気になるのだ・・・(゚ω゚;A)


53113999201005092229101849230163221_000.jpg



そして・・・

スーツの袖の丈も気になるのだΣ( ̄ε ̄;|||・・・


o0276024610534576781.jpg


53113999201005092229101849230163221_002.jpg


けど・・・一番気になるのは



放送開始日!!d( ̄  ̄) 






そろそろこんなシーンにも慣れとこう。。。

まずはイラストで・・・!(≧ω≦)b OK!!


2011.jpg
(出どころは写真の中)






あと・・・

スタッフさんとステーキを食すチャミたんです(* ̄¬ ̄)o―∈~


8d26c32d0c98abd68b13991c.jpg


嬉しそうに食べてる姿が嬉しいな~~

食べて!

食べて!

食べて!

(`~;´)ムシャ ムシャ




もう・・・こうなりゃ母心ですよ(-"-;A ...









さぁさぁ♪

今回のバークスはいよいよ日本デビューシングル

「Stay With Me Tonight」発売のコメントです


チャミはやっぱ、ピンクだぁ~~~!!!

裏ピースも可愛い♪(* ̄ー ̄)v

日本語もちょっとだけ、長文です


携帯の方はこちら








最後に・・・


こんなキモカワユスな

チャミ王子はいかが??





5334380320100510183751079_640.jpg
(出どころは写真の中)

ヾ(;´▽`A``






今回は簡単に♪

ではでは~~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



悪女ってよりも悪男なんだけど。。。

2010.05.09(sun.)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




昨夜、パソコンでチャミ情報探してたら・・・

その横でシクシクと泣いてるおチビちゃん( ̄ェ ̄;) エッ?

どうやら「怪物くん」を見ながら大号泣のようです

なんて感受性豊かな子~♪と思ってたら・・・



番組が終わって

フランケンってガソリンで動いてるの?」と聞いてきた (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



「なぜそう思う??」と、こっちが聞きたい・・・( ̄ω ̄;)!!



番組見てたという方からご意見が・・・

食事風景でフランケンがガソリンを待ってたという回想シーンが

流れてたんですね

あたしゃ~、またチビが変なこと言い出したかと思ってました(´‐` ;)





んで・・・肝心のチャミ情報はナッシング~なんだけど

噂ならありました(^∇^;)

微妙なので、正式発表があってから書こうかな




ところで♪

今日、チャンミンカレンダーを見てたら

面白い事に気がつきましたよ!

なんと5月17日と24日が2回もある!?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


064.jpg


まっ♪カレンダー機能としては使ってないからいいんだけどヾ(;´▽`A``

校正なしかい!」と思わず突っ込み入れてみました







ところでですね

今、ハナミンさんのところで4thアニバーサリーイベントってのがあって

そのうちの一つに「チャンミンへのヒストリブック」作成ってのがあります♪

すでにご存知かな?

私、去年は紙飛行機イベントに参加したんですが(紙飛行機にメッセージを書いてチャミに送るもの)

チャンミンも大切にしてるファンサイトさんなので

確実に読んでくれてると思います(≧∇≦)b

なので、私は今年も参加しようと思ってるんですが♪(* ̄∇ ̄)/

ハナミンのオーナーさんに聞いたら

ぜひたくさんの方に紹介してもらいたい!との事で・・・

ここで紹介させてもらう事にしました∠(*^ー^*)oラジャ!!


今、チャミに伝えたい想いを抱えてる方も多いと思います♪

そこで、みなさんも参加されてみては~~~???

参加方法は3つあります

1:チャンミンを思い出すようなものを写真に撮って、一言

2:チャンミンに紹介したい旅行地や見せてあげたい風景を写真に撮って、一言

3:チャンミンへ最大限の熱くなるような手紙を書く


どれに参加しても良いようです

もっと詳しい事はハナミンさんの4thイベント掲示板にトンでみてください♪

締め切りは5月31日。。。

私、チャミに見せてあげたい風景を考えただけでわくわくです((o(*^^*)o))

熱い手紙もドキドキですよね←何書く気?川* ̄д ̄*川ポッ





さてさて

今回も動画アップしました

今回のバークスは来日密着映像パート2(in大阪)です♪

車の中で、ジェジュ君が「チャンミン(ファン)もいたよ」の声かけに

チャミが嬉しそうにしてるのが可愛いです*^^*



携帯の方はこちら





そうそう

バークス映像にも関心示してくださる方がいて良かったです♪ヾ(;´▽`A``

このシリーズちょっと長いんでね・・・

しばらくお付き合いください







歌のほうですが

「悪女」のテレビ放映されたものを~♪とリクエストいただいたので

今回はその映像をアップしますね



「悪女」のダンス振り付けはエロイから大好きです(爆)

特に腰の動き!!

怪しすぎるぅ~~~~l(≧∇≦)l~


「悪女」ってよりも「悪男」




まず最初は「MBC 音楽中心ショー」より・・・

チャミは一人だけ白い靴だから探しやすいよ(≧∇≦)b



20081227 MBC Show! Music Core 1


このオーイの振り付けも好き♪

20081227 MBC Show! Music Core 3


背中のチラ見せも好き♪

20081227 MBC Show! Music Core 5


やっぱ、この笑顔が一番好き♪

20081227 MBC Show! Music Core4




携帯の方はこちら









お次は「ゴールデンディスクアワード」の悪女♪



こんなに誘惑だらけで・・・

やっぱ「悪男」だぉ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

20081210 Golden Disc Awards 1


携帯の方はこちら








最後に・・・

昨日見つけた写真なんだけど

めっちゃ激近なチャミ

このピアス・・・2008年の2~3月ですよね~~???


f298242e10f18e4c4ec2264b.jpg

空港以外の珍しい写真だったので

載せてみました。。






ではでは♪

今日は母の日

皆さま素敵な一日をお過ごしください



-~)ノ~~ ジャネ






SMライブの王子チャミ~*^^*

2010.05.07(fri.)



(^-^*)/コンチャ!


ゴールデンウィークが終わって・・・

みなさま、疲れとか出てませんか~?

今回、天気も良かったし♪

毎日が行楽日和でしたよね



私は5日(子供の日)にチビをどこかに連れていこう~

ってことで・・・

東京ドームシティー(アトラクションズ)に行ってきました♪

観覧車から見える

10ヶ月ぶりのドームに大興奮(>▽<)

ちびと二人で遊園地って、どうかな~?って思ったけど・・・

思いのほか楽しくて

やっぱ、ちびは小さな恋人 ヘ(≧▽≦ヘ) 


DVC00308.jpg



そしてチャミは

心の恋人♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪


_81f8229_meerong99.jpg

妄想中ボー( ▽ )o〇O







しかし・・・たった一日遊んだだけで

疲れがドバァ~~~っと出るなんて・・・(-。-;)


なんだか、ダル~~~(*´ο`*)=3 はふぅん


けどけど♪素敵なソンムルが届いて

一気に気分が上がりましたよ↑↑↑(←物に釣られるタイプ)




今回いただいたものは・・・マンナン君!!もろもろ


DVC00315.jpg


きゃわいい~(*´∇`*)

首輪にはご主人さまがいますよ( ´艸`)ムププ





早速マンドゥンイちゃんの横に♪


親子なのに毛つやが違う(笑)


DVC00316.jpg


ありがとうございました~♪





さてさて

昨日、書いた記事に動画リクエストいただき、ありがとうございました♪

リクエストいただいた動画は順番にアップしていきますね(≧∇≦)b


他にも随時受付中★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!





今回はまず・・・

バークスの続き♪

来日記者会見の様子パート1です

これ、かなり有名ですよね

楽屋裏でコソコソ話してる姿が可愛い~~












んで・・・今回の歌動画なんですが

久しぶりにSMタウンライブが見たくなったので、探してきました


2008年の夏、韓国で行われたSMタウンライブ♪

ちょうど4集の準備しながら、日本には週末婚のようにエイネ出演のためにやってくる・・・

その合間に行われたSMライブだったんですが

この時のチャミがめっちゃ王子でしたよね∑d(≧▽≦*)



デビュー当時の制服の似合うこと!!o(*^▽^*)o~♪


10084801858_20100506223222.jpg




この時に歌った、チャミのソロ曲

「Flying Duck」

残念ながら、テレビ放映されたものは2009年2月に行われたバンコクバージョン

髪型が違うんですよねヾ(;´▽`A``



なので今回はファンカムの映像をアップしますね

ちなみに韓国の動画サイトよりDLしたものなので、期間限定のアップとさせていただきますね

出処は動画の中に入ってます♪






さぁさぁ

見どころいきますよ~♪(* ̄∇ ̄)/



まずはこのクマちゃん衣装(笑)

Tシャツをインしてます!!!


2e98bb187889f05d42a9ad50.jpg



高音な曲なので、めっちゃ力が入ってます!

首の筋が半端ない

力入れポイントは、この指のようです


m tip toe chamisolo 1

こんこんっ♪




他・・・指パフォーマンスに萌え~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

m tip toe chamisolo2


m tip toe chamisolo3


そして!!!

最大の見どころは

最後の・・・








m tip toe chamisolo4

そうなんです!

チャミの投げキッス!!(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

みなさん!食べちゃってください!

そして激萌えしてください!


(-ω-ゞラジャ⌒☆



さぁさぁ~どうぞ~~~~!

携帯の方はこちら






あと・・・チャミの舌出しとか、SM家族とのじゃれあいも可愛いです♪

SMライブならでは~って感じ ヤッホー(ノ^∇^)ノ

良かったらどうぞ


携帯の方はこちら

携帯の方はこちら









あと、LITIも・・・

携帯の方はこちら





今回は08'SMタウンライブin韓国 楽しんでもらえたでしょうか?

ちょっと貼り過ぎかしら(笑)



最後にタイでテレビ放送されたものも貼っときますね

携帯の方はこちら









20080816_361689.jpg

20080816_361690.jpg

e0052461_48a6acfae3286.jpg
(すべての出処は写真の中)



そういえば・・・

この時チャミがしてたクリスタルピアス♪

購入したんだけど、めっちゃデカイ(笑)

全然“普段使い”できない!( ̄▽ ̄;)!!ガーン







最後に・・・

私、もう全然大丈夫ですよ♪(今はね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ほんと!

今、チャミペンさん寂しい思いしてますよね

「ココに来ると、元気が出ます」っていうメールをもらえる度

それは私にとって嬉しい事です

だから、やっぱ前向きに前向きに・・・が、私のモットー!

みんなと一緒にチャミの事応援していけたらな~と思います♪

けど、どうしても無理な時はまたネガルかも(笑)

ホント・・・なんてメンドクサイ管理人なんだ!って思われるかもしれないけど

気持ちがプラスに働く日もあればマイナスに働くこともある・・・

仕方ないんですよ(〃´・ω・`)ゞ

にんげんだもの(←みつるかぁ~!)






ではでは♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







一滴のチャミ水♪

2010.05.06(thu.)



チャオ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ



前回記事にたくさんの拍手&コメ&メールありがとうございましたm(_ _)m

私の複雑な乙女心?が通じて良かった。。。ヾ(;´▽`A``

けど、その記事がトンペンさん同志の

2vs3の分裂を助長させたと感じた方もいますよね。。。

決してそんなつもりで書いたものではないんですけど (-"-;A ...



ここはチャンミンオンリーブログと言っても過言ではないけど

やっぱ、東方神起ありき!!

5人じゃなきゃ!!って気持ちは強いです

理解していただけたら幸いです





さてさて♪

チャミの協賛写真が上がってましたよ(*´∇`*)




乾いた心に


一滴のチャミ水を。。。








o0403030310528766292.jpg


(。・・。)ポッ


他には何もいらない

チャミが見れたら

それだけでいい(v_v。)人(。v_v)ポッ♪






なんだろうね・・・この幸福感(笑)






さて・・・5月病がやってきそう・・・

その前に動画アップの準備をしなきゃ♪

ってことで

今夜はパソコンの中、捜索してきます!


何かリクエストとか・・・ないですかぁ~?

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?



チャミ萌え~♪

2010.05.04(the.)



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


なんかね・・・

昨日ジュンちゃんのPV見てて

実は最後まで見れなかった(*´ρ`*)

個人活動・・・雑誌やドラマは平気だったのに

なぜか音楽PV見てたら沸き起こる感情が

どうすることも出来なくってね・・・

自分の心の狭さに泣けてきた(T-T*)フフフ…




仕方ないからBeeTVで配信してる

去年のエイネライブを見たんだけど・・・

さらに泣けてきて(。´Д⊂) ウワァァァン!!

どうしようもないから




今夜もまたチャミ萌えすることに決めました(笑)




空港チャミの写真・・・続きがアップされてたので

まずはそれを~♪




15569494201005021456581304318821-1.jpg


15569494201005021456581304318821-2.jpg




このうつむきショット好きなんです♪川* ̄д ̄*川ポッ

15569494201005021456581304318821-10.jpg




ぼやぼやだけど・・・

この闘志あふれる表情!!


15569494201005021456581304318821-5.jpg



口をキュッとした時に出来るくぼみが可愛い~(*´∇`*)

54927678201005021545283765097297-8.jpg



そして・・・アゴのラインがチョア~~~!!(///∇//)テレテレ

54927678201005021545283765097297-12.jpg
(出処は写真の中)





そして、ハナミンさんで上がってた

最高のチャミヒップ!(*ノェノ)キャー


1272892988_DSC01838_filtered.jpg
banner.gif
持って行かれるのならバナーまで持っていてください。
写真の変形と修整は許可しません。



なんでこんなにちっちゃいの!!イヤン(*ノ∇)ゝ






んで~今回は

どのチャミで萌えるかといえば・・・

20071209 韓中歌謡祭のRisingSunチャミィ~♪

あっ

すでにご存じ?

オルシムにも入れたんですが

チャミのチラ見せっぷりがたまりませんよ



こんな感じで・・・


20071209 韓中歌謡祭a


20071209 韓中歌謡祭b


20071209 韓中歌謡祭c


まぁ~こんな感じです!ヾ(;´▽`A``


ではでは動画をどうぞ~♪


携帯の方はこちら












最後に・・・半分独り言・・・

いろんな感情が入り乱れる中で

常に前を向きながら書こう!と努力してる

けど・・・ご存知の通り心はとてもちっぽけなヤツで。。。

このままではやっぱりダメなのかな~(自分がね)って思うこともしばしば

心の赴くままに・・・ってのも難しい・・・


さて、どうしたものか








ではでは



ヾ(´・ω・`)ノ"






<追記>

今朝・・・読み直して

あわわ@@

タイトルとは似合わず

性懲りもなく暗い事を・・・( ̄_ ̄ i)

深夜に書くとダメだね(-"-;A ...


取り消ししようと思ったけど、すでにコメも拍手もいただいてるので

そのままにm(_ _;)m



もう大丈夫!(≧ω≦)b


気を取り直して・・・仕事に行ってきま~~す♪ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/








注目は足元です♪

2010.05.02(sun.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


チャミさま・・・今朝方

またまたチェジュに向かったようですね(・・;)

何のためにソウルに戻ったのかな?

行ったり来たりと大変そうなんだけど

正直、行ったり来たりしてくれたら

私たちはチャミの姿が見れるわけで・・・(゚ω゚;A)

嬉しい気持ちは隠せない・・・ちょいと複雑




まずは30日のブルーパーカーのチャミ様

他の写真が上がってきたので

ご覧あれ♪



チャミにブルーのイメージってなかったんだけど

こうしてみると

やっぱ、爽やか王子ですね~




o0426064010521357406.jpg
IMG_4871.jpg
IMG_4881.jpg
IMG_4890.jpg
(出処は写真の中)





本日のチャミたん♪

注目すべきはやっぱ


足元のようですよ~(  ̄ノ∇ ̄)


素足にスニーカー

そして裾はロールアップ!!



その足首から見えるは

アキレス腱じゃなくて・・・前のスジ???


2112.jpg

足首ほせぇ~~~!!!




ってか・・・

くるぶしが~~~!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪



2114.jpg

白いくっくの先っちょが・・・汚れてても

いいもんね~~♪ヾ(;´▽`A``





しかもしかも!!

ロールアップの長さが違う・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



o0500070010521337603.jpg

最後まで期待を裏切らないあなたがステキ♪(。-_-。)ポッ





後ろ髪のうねっと♪もしゅきしゅき~

((*´∇`人´∇`*)))


2116.jpg



並びてぇ~~~~!!!!

チャミの後ろにぃ~~!!!!

そして、足首をガブリッ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


2117.jpg




気合入ってるな~

2122.jpg


ん~~~しゅっぱい???。。。( ̄x ̄;)

2124.jpg
(出処は写真の中)



お次はハナミンさんの写真♪


なんでこんなにウリチャミは美しいんだろうね。。。


1272765535_100502-2.jpg
1272765535_100502-1.jpg
1272765535_100502-4.jpg
1272765535_100502-5.jpg

banner.gif
持って行かれるのならバナーまで持っていてください。写真の変形と修整は許可しません。









そうそう

ちょっと前のチェジュでの撮影の写真も上がってたので

これもアップしなきゃね

茶色の縞々スーツってことは

この前と同じ時のものかな?


92cd32f2c1bca969342acc27.jpg



別れ話のシーンならいくらでもしていいからね。。。ヽ( ̄  ̄*)


df20a365907338c9f6365427.jpg


スーツの肘当てが~~~

シュプールの衣装を思い出しますね♪






ところで!!!

ちょっとだけショックな事が。。。

性懲りもなくチャミにTシャツを贈ろうかと

前々から考えてて・・・

6月までに何着か選ぼうとしてるんだけど

昨夜、いい感じのTシャツを発見して♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

このGWに買いに行こう!と思ってたのに



今朝見た増刊号で、オードリー若林が同じTシャツを着てて・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

私のセンスと若林のセンスが一緒かと思うとね。。。アチャ・・・(ノ_< ;)

イヤ!だけど、若林にもスタイリストさんはいますよね??


けど・・・やっぱ微妙です

また違うTシャツをさがします!!(笑)





ではでは


今日はこの辺で~~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!












今回は風船でっす

2010.05.01(sat.)




(* ̄ー ̄)"/~~~~~


今日から風薫る5月

┣>・)BBB≪ こいのぼり

爽やかな風が吹いてます♪

こんな日は弁当持って、どこかに出かけたいな~

ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

皆さま、GWはどこかへお出かけですか~?

それとものんびりトンライフ?



あたしゃ~5日が休みだから・・・

チビをどこかに連れて行こうかと思ってます♪






さてさて

チャミの空港写真・・・もっと上がってくるかと思ったら

意外と上がってこないですね(´‐` ;)

ブルーのパーカーカッコ良かったのにな~(○´ε`○)






ジュンちゃんはCD発売に伴い、雑誌やテレビにたくさん露出しますね

今日はシンガポール?

とっても忙しそう~


ユノ君も相変わらずモデルばりの雑誌!

楽しみ楽しみ♪


ジェジュ君とユチョ君とチャミはドラマ


ってことでね・・・

個人活動が増えたら、それだけ情報も増えて

追いかけるだけで手いっぱい



やっぱ、私が書くのはチャミだけでいっか~なんて・・・ね♪(* ̄  ̄)b




けど、肝心のチャミ情報が

ないんですよ!(。-д-。)ゞウーン




ってことで

またまた本日は動画アップしてみました♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





バークス3はインタビュー

覚えたての日本語が・・・

いつも頑張ります」って♪

ホント・・・いつも頑張ってるよ!


携帯の方はこちら



少し日本語上達してる?







今回の歌はみんな大好きな「風船」です♪

風船の映像ってた~くさんありますよね


けど、今回はその中でも

お気に入りの二つアップしてみました♪(* ̄ー ̄)v



まずは7人の小人に扮するトン君



見どころ①


PRJ 20070713a



見どころ②

PRJ 20070713b



見どころ③

PRJ 20070713c


さぁ~行ってみよう~

携帯の方はこちら









お次はスマーフトン君


見どころ①


PRJ 20070713d



見どころ②

PRJ 20070713e




見どころ③

PRJ 20070713f


さぁ~行ってみよう~

携帯の方はこちら







あ~~~やっぱ

風船のトン、可愛いな~(*´∇`*)








最後に

学校給食の献立に「チキンカレーシチュー」ってのがあったんだけど

カレーシチューって・・・何??

すんごい気になる!!!(´ρ`)

知ってる方、教えて~




ではでは!

(⌒ー⌒)ノ~~~じゃんね~




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
61位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
