

「チャンミン上映会」追加募集&ホミン♪

2010.06.30(wed.)




( ´_ゝ`)ノチャンジュール♪





昨夜は・・・サッカーにどっぷりハマってました

最後の最後まで目の離せない試合となりましたね

ベスト8に進出することはできなかったけど

感動しましたよ





さぁ~いよいよ明日から7月♪

早いですね~

もうすぐ、恐怖の夏休みがやってきますよ o(´д`)oァーゥー

またチビから“夏の思い出つくり”を強要されそうです(爆)

夏の思い出は“チャンミン上映会”でいいじゃない♪って思うんだけど・・・

(´ ▽`).。


ってことでね

今日は上映会の場所の下見と打ち合わせに行ってきました♪


プロジェクターで見る動画ってどんな感じかなぁ~って思ったら・・・

けっこう、いい感じで映るんですね(*´∇`*)

部屋はちょっと狭いんだけど画面は120インチの大型スクリーンですよ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


DVC00359.jpg

↑↑↑何かが張り付いてるけど・・・気にしないで~~(0ノ*)オーホホッ


んで・・・以前、上映会参加募集したんですが

その後、何人かキャンセルも出たので

追加募集をしますね

たくさんのご応募ありがとうございました

こちら、すでに締め切いたしました!




日時 8月8日(日)11時~18時
場所 都内
会費 大人2500円(会場費・ランチ・ケーキ代)
   子供1200円(ランチ・ケーキ代)
参加条件 チャミペンさん




追加募集人数は、会場の広さの関係で4~5人です

応募方法は前回の記事を参照ください(リクエスト動画は締め切ってます)

参加希望の方は

この記事のコメント欄に鍵コメでお願いします(アドレスは必ず本文に書いてください)



(本日、すでに参加表明いただいてるかた全員にメール送ってます。確認くださいね)

(メールフォームからメールいただいてる“油”さん、すでにエントリーしてますが
改めて、こちらの方にコメントください)





最後に・・・

ホミンのバスケ写真が追加でアップされてましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

汗が半端ない(笑)


eeeee0075812_4c29ab8f5abbc_solo923.jpg

20100630075156955.jpg

20100630075156796.jpg

201006300751561d5.jpg
(出処は写真の中)

誰と電話してんの~?

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?




チャミのバスケしてる姿が・・・また見たくなりましたね


と。。。昔のバスケ動画をアップしようと思ったけど

ちょいと時間がないので

今回はこの辺で(;´▽`A``






そういえば・・・

最近、ブログランキングが15位以内に入って。。。

ビックリなshinoです才才-!!w(゚o゚*)w

皆さまの愛あるポチ・・・嬉しいです♪

ありがとうございますm(_ _)m

おもいきりチャミオンリーブログなのに・・・

それだけチャミペンさんの数も増えてきてるのかなぁ~ヽ(*^^*)ノ


これからもまた温かく見守っていただけたら。。。





ではでは~♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





05年のエイネも見たい。。。

2010.06.29(tue.)




ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



毎日、蒸し暑いですね。。。 (´Д`υ)アツーィ

実は去年・・・一度もクーラーをつけずに過ごしたんですが

今年はすでに怪しい予感です

とりあえず、温暖化防止に協力するつもりだけど。。。

暑くて、眠れない (´ι _` )




さてさて♪

今回のチャミ情報ですが・・・




<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ




ナッシング (^▽^;)やっぱり?





あっ!だけど

最新記事ではないんだけど・・・

「GRAMAROUS」のHPにチャミの記事が載ってました♪(*´∇`*)



rimg0379.jpg


↑長身でいてがっちり! ずば抜けた体格が韓流スターしていたチャンミンさん。
フロントローに背筋を正して座られていましたが、ショーのスタート前に彼の目の前でズッコけてしまったスタッフの姿を見て、お腹を抱えて笑っていた姿にお茶目なお人柄を感じました。
懲りずにまたいらしてくださいますように。



そういえば、チャミの好みの女性で“コケル人”とか見ると“可愛いと思う”って

答えてたことがありましたね。。。

も・・・もしかして

そのスタッフはチャミペンさん???( ̄▽ ̄;)!!


それにしてもチャミがお腹を抱えながら笑う姿。。。

見たかったな~~~(*´ρ`*)







ってことで・・・

韓国に帰ったチャミ情報は何も上がってないようなので (;´Д`A ```




今回はエイネの05年動画をアップしますね♪

先週、06~09年までのを見に行って

泣いて、にやけて、最後はやっぱ泣いて。。。

けど、最初にエイネ出場した時の“はじめまして!”のトン

何だか今日は・・・これが無性に見たくなったんです



この時、数少ないトンペンさんが出来るだけ前方で応援してあげたいと・・・

この時だけあゆのファンの方と席を交換してもらって

前の方で応援してるんですよね



あ~~~~私はこの時何してたんだぁ~~~~!!!!

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック って思うんだけど・・・

一心不乱に子育てしてました(←ごもっとも!)

今となれば5人で歌ってる姿を見逃していたなんて

“勿体ないお化け”に怒られそうです。。。





少しだけキャプってみました



051aa.jpg






チャミの衣装は隠れピンク♪

腕には絆創膏。。。(* ̄m ̄)プッ


051ba.jpg






ガリ細ちゃんなチャミ~♪

少年っぽいですね。。。( ´艸`)ムププ(ってか、少年でしょ!)



051cあ


けど・・・

そこはもう大人なのねぇ~(●≧艸≦)゙
(どこって聞かないで・・・)

051da



携帯の方はこちら



(この動画は一週間以内に削除します・もしくはその前に削除されるかも・・・)

コレ見て思う事は・・・

今となってもやっぱ、後悔のないように応援していこう!ってことです

この時、日本という異国で一生懸命頑張ってくれたからこそ

彼らに出会う事が出来た。。。

出会えたことに感謝感謝です♪m(_ _)m







最後に

長身コンビのホミンが

ボーリングもいいけどバスケットもね~ってことで・・・





693.jpg


692.jpg
(出処は写真の中)

最近のものか、ちょっと不明なんですが・・・

チャミの持ってるボールが小さく見えますね(*´∇`*)


私も一応、バスケ経験者です!!!(^▽^)/~~~~

チャミさま~~~お相手してくだされ~~~


↑↑↑

なんと!27日の夜(28日00時過ぎ)・・・だそうです!

ユノ君、韓国に帰って

サッカーでもなくボーリングでもなく

バスケだったんですね♪

こうして二人で遊んでる姿が・・・微笑ましいな





ではでは


今回はこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




エイネ総会ライブに行く。。。

2010.06.28(mon.)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



エイベ総会ライブ行ってきましたよ~♪

毎度のことながら。。。誰が出るか分からない!というわくわく感はあるんだけど

ライブが始まる前に“ユノ君、帰国!”って・・・

一緒にいた方の携帯にメールが入り ( ̄▽ ̄;)!!

ここで、完全にトンメンバーは出ない!という事実の中

ライブが始まりました(*^-ェ-)



毎年ライブを盛り上げるために青のペンライトが配られるんだけど

中にはチラホラと赤いペンライトが (^▽^;)

以前に比べたら株主さんの中にトンペンさんの数も増えてるんでしょうね♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




ちなみに、2年前にトン君らが出た時は

けっこうなアウェイ感がありましたよ(・・;)

“誰?”って感じで見てる人もいたし

“何を歌ってるのか分からない”とか。。。

隣の男子とか座るし!!!(  ̄っ ̄)ムゥ


けど、そんなのお構いなしに私たちは“チャンミ~ン♪”って声援を送ってましたよ

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!





んで、今年のライブは・・・最初“ICONQ”が出て・・・

新人さんらしき人達が数組出た後に

アランとかAAAとかガルネクが出て、最後にTRF!っていう・・・

かなりしょぼしょぼヾ(・・;)ォィォィ


そういえば・・・ライブの途中で、エイベックスの軌跡のような映像とともに

いろいろなアーティストさんの動画が流れるんだけど

トンものはナッシングですよ!!!

えっ???

今の稼ぎ頭の中にトンも入ってるんと違うの??って思ったんだけど

活動休止中だからかなぁ~~(≧ヘ≦)


こんなんじゃ、株価は上がらんぞ!!!って・・・

心の中で叫びながら帰ってきました(-___________-;)トホホホ






おっと!

そういえば・・・あと2日で6月も終わりですね。。。

結局、私が恐れていたような発表は何もないのかな???

一安心かな???



チャミ祭りも一段落したようなので・・・

また、明日から昔の動画でもアップしていこうかな~♪




ではでは今日はこの辺で!



ってか・・・


気づけば、チャミの写真

何も貼ってない!!!( ̄□ ̄;)!!



ってことで。。。

2年前の総会ライブの写真♪


20080623104746.jpg



と・・・

2年前のチャミさま~



20080619133738.jpg


やっぱ、今の方が・・・

腕がたくましぃ~~~~~(*´∇`*)






じゃんね~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




過ぎ去りし日・・・君を想う

2010.06.27(sun.)



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)




昨日のユノ君のイベント・・・大盛況だったようですね♪

グッズも売り切れだとか。。。

ユノペンさんもユノ君チャージ出来たでしょうね( ^^)人(^^ )

来週は大阪ですしね

まだまだ楽しみがありそうです♪


そうそうグッズといえば

また!(←ヾ(~∇~;) コレコレ

記念オフィシャルグッズが発売されるんですね


最近、この手のグッズに全然興味がないからか

トン散財してないような気が・・・(^▽^;)えっ


まっ♪来月からチャミ散財するから、いっかぁ~♪



そういや、8月12発売の「FRaU」にもチャミさま登場なんですねo(*^▽^*)o~♪



撮影の時の衣装が・・・秋物ばっかで・・・

チャミ、汗かきながら撮影したのかなぁ~~~( ▽ )o〇O






そだそだ・・・コレ見てください!!!ρ(・д・*)コレ



チャンミンさん。。。

キレイどころに囲まれ過ぎじゃねぇ~~~???


2010062600312387e.jpg


チャミ・・・絶対に恥ずかしかったですよね

耳まで、真っ赤だったに違いない( ̄ー+ ̄)

けど、正直なところは。。。嬉しかったに違いない(* ̄m ̄)むふっ





ってことで・・・またまた動くチャミ~♪

何度見てもいいわ~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

携帯の方こちら











さぁ~

そろそろ、チャミネタ・・・切れかかるのかしら(笑)


けど、みんな

チャミチャージは出来ましたよね♪\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 


CM12-1.jpg


CM11-1.jpg




そして、今回チャミ投票するなら・・・

この黒VネックTシャツ姿のチャミが上位なのでは?(///∇//)テレテレ




3758_20100627003557.jpg


これって、インタビュー受けてるのかなぁ~~

私、男子中学生でもないのに・・・

思わず、上の方から見てしまうんです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




もしかしたら、この時の動画が見れるかもしれませんね♪

なんか・・・期待が膨らむばかり(笑)





さて!今日はエイベ株主総会ライブです♪

ちなみにこのライブ・・・シークレットライブで

会場に行っても誰が出るか分からないんですよ!

2年前、一か八かで始発で会場に行って(場所は早いもの順)

9列目のチャミサイド♪

奇跡のトンライブが見れましたO(≧▽≦)O ワーイ

去年は南京ミロコンとかぶってたので、受付ギリギリの時間に行きました

今日も・・・受付ギリギリで良さそうです(爆)





ではでは♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




チャミもっこりヽ(*^^*)ノ 追記

2010.06.26(sat.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



ここ数日・・・寝不足に陥ってませんかぁ~?

私は

仕事中もめっちゃ眠いですよ( ̄□ヾ)ネムー

サッカーをリアルタイムで見てるわけでもないのにね(笑)

日本と韓国、ともに決勝リーグに進めましたね♪

もちろん、両国応援しますよ(≧∇≦)b OK







そういえば・・・チャミが来日したと思ったらジェジュ君が帰国

チャミが帰ったと思ったら、ユノ君が来日

この一週間だけでも空港のボディーチェックのところで働きたかった!!

チャミとか、必要以上にチェックしたいけど・・・ヾ(・・;)ォィォィ

もっこり腕とか胸とか掴ませてくれんかのぅ~( ▽ )


そうそう以前、ボディーチェックしてる動画を見たことあるんだけど。。。


。。。。。。



今、パソコン探したら、見つかった♪(●⌒∇⌒●) わーい



ほらほら~~

チャミの腰とか触ってるんですよ!!!

羨ましいぃ~~~ …(。-`з-。)σ


携帯はこちら










そういや、今回のタイトル・・・変な意味じゃないよ(多分)

帰国の写真見てたら

チャミの胸の谷間と腕のもっこり筋肉

目がいって仕方ないんですヾ(;´▽`A``アセアセ




20100625130849326.jpg

646.jpg

pi261.jpg

650.jpg

647_20100625224047.jpg
(出処は写真の中)


うっすら生えた髭と、乾いた唇が

とっても素な感じのチャミを感じて嬉しいですね(*´∇`*)



ホントにホントに

また来てね!!!o(*^▽^*)o~♪





さて!

今回もエルガスタッフ様のツイッターよりチャミに関するものをピックアップしてみました


チャンミンのかっこいい姿みれるの楽しみにしています♪もう一度みれるなんてー。ほんとにうれしすぎです。
RT 楽しみにしててください! 期待は裏切りません!



もう、めっちゃ期待してますよん~~ヽ(*^^*)ノ



チャンミンのポラは今日、当選者が決まりました阨たくさんのご応募ありがとう! チャンミンにも見せましたよ!ハガキの山!

お~~~!!!ついに当選者が決まったんですね♪

毎日ポストチェックしなきゃ~~!!!☆^(o≧▽゚)o



チャンミンは元気でしたか?笑顔でしたか?たくさん食べていましたか(>_<)?
RT チャンミンは元気で笑顔も健在です! 前号で応募いただいたみなさんからのポラプレゼントのハガキの山を嬉しそうに見てました!



私のも見た????(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(←んなわけない)



チャンミン楽しみです♪いつ発売の雑誌にチャンミンが載るんですかぁ??
RT 712です


チャンミンの元気な姿が見れて幸せです。ありがとうございました!モリモリ食べてましたか~?
RT お昼をモリモリ食べてきた後のスタジオ入りだったそうで、食べてるチャンミンは目撃していません。


ぜひ御社の25ansでチャンミンのフォーマル姿を見たいです!!編集長様のお力でぜひ実現して下さい~<(_ _)>
RT それなら25ansじゃなく、ELLEgirlでもいいですか?



はぁ~~~

これからはエルガル専属モデルとして

チャミさまをお迎えして欲しいです。。。m(゚- ゚ )





なんか、あっという間の週末ですね

日曜には恒例の?(私はまだ3回目だけど)

エイベックス株主ライブに行ってきます♪

トンがいるから、買ったエイベックス株

それなりの優待は受けてきたんだけど・・・

とりあえず、まだ売らずに持っとこう。。。





<追記>


シャネルチャミ。。。

ファッションポイントを触って、照れ笑いしてる~♪( ´艸`)ムププ


CM13-2.jpg

影すら、素敵。。。(*´∇`*)







ではでは今日はこの辺で!


実は今から、すぐにパソコンを旦那に引き渡さなきゃならないんです!

ってか

旦那が仕事してるのを奪い取って書いたので(汗)

毎度のことながらコメレス遅くなって申し訳ないです・・・

明日の夜には。。。。





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


朝もお腹いっぱい♪シム・チャンミン

2010.06.25(fri.)



ちゃん(* ̄▽ ̄)ノにょ~(* ̄O ̄)ノ


今日も朝から更新しマックス♪(←けっして暇人ではないのだ!)


チャミが早速帰っちゃって・・・

寂しいけど

チャミはたくさん、日本に足跡、残していきましたね~♪

7月12日 ELLE Girl
7月28日 ELLE JAPON
8月23日 SPUR


とりあえず。。。夏はモデルチャンミンに癒されそうです(*´∇`*)

あと、エルガール様の動画も楽しみですよね♪

前回よりもリラックスしたチャミ

今回も“YES・NO”クエスチョンかしら。。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン







さてさて

日本に来た時の空港写真♪

全身写真が上がってましたよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



3766.jpg

すごくシンプルな服なのに

キメキメで着ちゃうのがチャミですよね♪

ってか・・・この時

ものすごくネムネムだったのね ( ̄□ヾ)ネムー






この写真↓↓↓・・・何が言いたいか・・・分かってくれるかしらヾ(;´▽`A``

3767.jpg


イヤン(*ノ∇)ゝ

3768.jpg

(/▽゚\)チラッ

3769.jpg
(出処は写真の中)

ここまで、身体の線が分かる服を着ちゃって

いいの???

帰る時の服も、胸開き開きのけっこうピッタリな感じでしたよね♪

チャミ様ったら

そんな大胆になっっちゃって。。。

私たちが食べちゃってもいいの~?(←ヾ(~∇~;) コレコレ朝だろ)







で・・・帰った時の写真もすでに上がってたので(カシチャン、グッジョブ)



チャミたんのビーサンだぁ~(# ̄ ▽ ̄#)


201006250214141ff.jpg

20100625021415197.jpg

20100625021414f60.jpg
(出処は写真の中)



89a3d5c5d4dbb0f538db4969.jpg
(出処は写真の中)

はぁ~~~

朝から、ゴチです♪。≠( ̄~ ̄ )
(←何食べた~?)




ではでは♪


まだまだ写真は上がってきそうですが・・・

仕事に行ってきます!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



o(^◇^)/~ ばいちゃ~んみん♪





チャミモバを見ながら。。。追記しまくり(笑)

2010.06.24(thu.)




(/*^^)/ハッロ-!!



今日3回目のご挨拶です!



早速ですが。。。

もう、チャミモバチェックはしましたかぁ~?

してるo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oしてる


スタッフブログにた~~くさんのチャミ写真が載ってましたね♪


写真アップできないのが残念なんですが

見れる方はぜしぜし、チャミモバ見ながら読んでケロ




今回、たくさんの写真の中から・・・

ひとまず「新鮮な感じ♪」の写真を携帯待ち受けにしました

しばらくは日替わりチャミを楽しめそうですね

"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!



そして「たのしいです~!」のチャミのオールバックを見て

思い出さずにはいられないのがコレですねρ( ̄∇ ̄o) コレ

048z.jpg

どんな髪型でも、チャミ様ならOK”~~~~!!!



あと、ツボッたのが

「がんばってます~!」のごく普通の大学生風なチェックシャツ(笑)

この時のチャミの笑顔がぁ~~~~~!!!!

かわぇ~~\(*T▽T*)/~~~~






ちなみに8月23日発売の「SPUR」にも登場なんですね♪

チャミ散財しまくれるこの喜びは

Mの境地ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




さて、こんな奴↑↑↑の事はさておき(笑)


空港写真、アップしますね


チャミの胸板の厚さがよ~く分かる一枚となってます川* ̄д ̄*川ポッ

1391.jpg



ニット帽・・・久しぶりに見ましたね♪

被り方OKですよ∑d(≧▽≦*)OK!!


1401.jpg



あ~~~~

だけど、大好物の耳がぁ~~~~見えない☆<( ̄□ ̄;)>☆見えない


1402.jpg


1400.jpg



この後ろ姿を見て思い出したことが!!

1396.jpg

スタッフブログでサインを書いてる写真。。。

後ろの方から黒いタグがにょろりと出てますよね( ´,_ゝ`)プッ

もぉ~~~!!!

そんなところがチャミなのだ♪


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




結局・・・どんだけ撮影したのかは不明ですが

たくさんの雑誌取材を終えて・・・



チャミは今日の最終便で韓国に帰ったようです

。。。。(( T_T)トボトボ

黒のVネックに黒サンで帰ったとか。。。

まさに、チャミモバの最後の写真じゃんかよぉ~~~(TmT)ウゥゥ・・・




チャミ旋風を巻き起こして・・・

あっという間に、帰っちゃいましたね



けど、風を巻き起こしてくれただけでも嬉しいですよ


あとは余韻に浸りましょう。。。ボー( ▽ )o〇O






<追記>


余韻第一弾♪

エルガール様ブログより

みなさーーーーん!!! ようやく言えます。チャンミン、エルガール8月号(7月12日発売)に出ます。決定です。今日撮影してきました!!!


数日前にどこかの本屋さんのサイトに次号のエルガールでチャンミンが出る、というデータを流していた模様ですが、その時点ではまだはっきり取材できると決まってませんでした。さらに言うなら、先週このブログ内で質問募集したときは、まだ「オファー」段階でした。


こういうセレブもの(エルガールなのであえてこう呼ばせてもらいます!)取材は、当日までなにがあるのかわからないので、「予定」段階では「やります!」とはいえず……。みなさんをやきもきさせてごめんなさい。でもウソもつけないので、今までだんまりを決め込んでいたこともすみません! でももし事前に宣伝してしまったことで騒ぎになって来日することが困難になってしまい、結果的に撮影ができなかったら、元も子もないので、なんとか撮影終了まで頑張って黙っていました。


さて、言い訳はここまで。

とにかく、まずは1枚。今日の取材の戦利品(笑)のオフショットをお見せします




胸の谷間が。。。(//・_・//)カァ~ッ…

3758.jpg

もう~~~まぢで

この笑顔がいいんだよぉ~~~!!!o(*^▽^*)o~♪



チャンミン、とても元気そうでしたよ!! とはいっても、連日のW杯観戦であまり寝てないようで、来日前日は、あの韓国戦が決勝トーナメントに進出する試合を深夜にやっていたので、それをみて、一睡もせずに飛行機に乗ってきたそうです。なので、シャネルのショーのときはナチュラルハイな状態だったのかも?(笑)


今回はビジュアル面はかっこいいチャンミンを、インタビューでは超近況を聞きだしてきました。7月12日発売なので、もう来週が校了なので、本当に撮って出し! もちろん、オンラインだけの特別企画アリ。とあるスペシャルなこともやってもらっちゃいましたよ~。


トンモバ(東方神起のモバイルサイト)でも、順次来日時のチャンミンの写真がアップされていくそうですよ!(ってもうあがってるのかな?)


ちなみに、今回はエルガールのお姉さん雑誌、エルジャポンの7月28日発売号でもモデルチャンミンをやります! その模様もトンモバに出るかも? 7月はチャンミン祭り決定ですね!





エルガールさま!!!


非常に遠い所からではありますが。。。

心から感謝いたします!!!m(_ _)m






<またまた追記>

余韻第二弾♪

エルガールセレブツイッター様より

今日のチャンミン! インタビュー、前回よりリラックスして、表情豊かでした!


x2_1b85e1c.jpg

きゃ~~~!!!

耳かけチャミ~~~~!!!!



わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪






ではでは♪

今日の記事は・・・これで終了



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



チャンミンのお仕事第二弾♪

2010.06.24(thu.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


まずは・・・ただいま(笑)


今日一日・・・いつもより仕事の足取りが軽かったshinoです♪


帰ってきて早速ネット徘徊しました(爆)


情報もいただいてたので、探しやすかったんですが・・・

今日のチャミ様のお仕事は

エルガールの撮影のようです!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


エルガールスタッフ様のツイッターより


さて、誰でしょう?かなりボケてますが

119993379.jpg


ボケてても分かります!!!( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

この長い手足・・・くしゃっとした髪型

決め手は鼻!!

モデルチャンミンですぅ~~~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ってことで、チャミのお仕事第二弾はエルガールの撮影だったんでしょうね


遅れて撮影現場に入ったのですが、sumiminですと挨拶をすると、座ってポーズを取っていたのに、わざわざ立ち上がってお辞儀をしてくれて。。。。本当に礼儀正しい、ステキな男のコでした

ちなみにこの↑ツイ・・・3分前だから・・・

17時55分頃、終了したのかなぁ~~♪

それとも、まだ撮影中かな~♪

ツイッターってリアルに情報が分かるから素敵ですね(*´∇`*)


もしかして8月号のエルガールは撮り下ろし???

それとも9月号にも特集あるの???

どのみち、この立て膝、ナイスポージングのチャミに会えるんですね

O(≧▽≦)O ワーイ♪





他にも空港写真とか上がってるようですが・・・

ひとまず、チビが帰ってくるので

この辺で!!!!


また、夜に更新しま~~~す♪


ヾ(*'-'*)マタネー♪



コメントにレス付けれなくてスミマセン

今は記事を優先しているので。。。


今夜か、明日にでもまとめて返信しますね♪(o^∇^o)ノ~~~~




朝から・・・元気の源

2010.06.24(thu.)


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


昨夜、寝たのが夜中の2時。。。

今朝、起きたのが6時過ぎ。。。

なんか、目が冴えちゃって・・・どんだけわくわくだよ~(^▽^;)



んで、朝っぱらから違う角度からのチャミですよ♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



9c9a1e3efc01de65d76a296e49f3a29a.jpg

2f59694bf812b5bc14a47733a226cd9c.jpg

e9fcb16bd28ae2ae29f5d6468168589a.jpg

ボウラーチャミの腕がとても逞しいと思いませんか?

なのに、足は細いの~♪(*´∇`*)



そして。。。

今朝のズームではほんの少しだったけどチャミが映ってましたね♪

DVC00357.jpg



名古屋のTVではちゃんと動画で映ってたようで・・・

ツベさんで上がってましたよ♪→こちら






この時、「今日のファッションポイントは?」と聞いたのは

エルガールスタッフさん!

ホント、分かってらっしゃる!!





ではでは


今日も一日、頑張りマックス!(←(^ー^* )フフ♪











とりあえず・・・落ち着いたよヾ(´ε`*)ゝ

2010.06.23(wed.)




εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!


今日は・・・

感情の入り乱れが、非常に激しい一日でしたヾ(;´▽`A``

上映会で泣いたのはもちろん

チャミ来日情報で、ドキドキ。。。

実際の写真を見た瞬間、嬉し泣き


自分の生活をちゃんと送れる人”が、チャミにとって良いファンなのに

私ときたら・・・てんでダメ(@Д@;あたふた

もう、チャミに心が奪われすぎて!

生活困難者です( ̄▽ ̄;)!!ガーン




一呼吸おいて。。。

ようやく落ち着きました(;´▽`A``




さて!

不意にやって来た男=シム・チャンミンですが。。。

メールいただいた通りの

ニット帽に、グレーのTシャツ、黒のサングラスといういでたちでしたね♪


20100623191619a57.jpg

20100623191619a0b.jpg

aaaaaaafa291b8aed45a6edfc1f100a.jpg
(出処は写真の中)


この乾いた唇にリップ塗り塗りしたいですか?

もみあげクルリンをなでなでしたいですか?

口元のお髭をさわさわしたいですか?

あ~~ん

そんなの全部だぉ~~~ヾ(´ρ`)ノ゛
(←結局落ち着いてない)




んで・・・

今回のチャミのお仕事第一弾は

「シャネルのファッションショー」に来場♪ってことでしたね

9頭身の完璧なボディーに

ため息しか出ない、美しさ。。。(● ̄  ̄●)ボォ----


5994e81480c8bf6ff2de3266.jpg

明日のワイドショーはオールチェック!!しなきゃ♪ですね(≧∇≦)b


今回の来日は長めの滞在かな?

他にもお仕事とか入ってそうですよね♪(*^m^*) ムフッ



私は・・・とりあえず大きく深呼吸して

チャミと同じ空気を吸ったつもりになってますよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪







実は今回の来日・・・個人的に他にも興奮することがあったんです♪

5月初旬にチャミへのプレゼント(Tシャツと桃ら~)はゲットしてたんだけど

しばらく来日とかしないだろうな~~って思ってたから

部屋の隅っこに放置してあったんです(〃_ _)σ∥イヂイヂ


だけど、今日(23日)が甥っ子の誕生日で・・・プレゼント送らなきゃ!ってことで

月曜日の夕方

チャミのもついでに送ったれ~~!!って送ったんです ヾ(~∇~;) ついでって・・・


そしたら、来日でしょ。。。

もちろん、チャミの手元にそのプレゼントが渡る保証はないですよ

だけど、送ったタイミングが合った!って・・・それだけで大興奮(笑)


一月に済州島行った時の偶然を思い出しました







さてさて上映会♪

多分、感想はみなさんと一緒ですよね

2006年から2009年までの彼ら

たくさんのオーディエンスを自分達のものに変えていった姿に

ひたすら感動

2006年の4人のステージから2007年の5人でのステージになった時は

ただただユノ君が愛おしくて・・・

東方神起は5人じゃなきゃダメって事を痛感しました

日本でたくさん苦労して勝ち得た姿「東方神起」は5人のものですね

いくら君たちが画面上で“ジャンプジャンプジャンプジャンプ”を連呼しても・・・

ちいさな映画館で・・・座ってる私たちはジャンプなんか出来ないんだよって

心の中で叫びながら、泣けてきました


これは過去でしかありえないのか?

もう、二度とあの瞬間は味わえないのか?

思い出が苦しかったり、一緒にいれたことが嬉しかったり


2時間の間に、泣いたり笑ったりが忙しかったです



東方神起という思い出を抱きながら。。。

チャミの事を応援していく道を選んだ私だけど

まだまだ未練タラタラです





おっと

ついつい暗くなっちゃった(;´▽`A``


明日から、またチャミペンブロガーとして忙しい毎日になって欲しいです♪




最後に

チャミボウラーの写真が上がってましたので

素チャンミンをお届け~♪

今回もいい表情してますね(*´∇`*)


pi226.jpg

pi228.jpg

pi229.jpg

pi230.jpg

pi231.jpg

pi234.jpg
(出処は写真の中)

チャミの楽しそうな姿。。。嬉しいな (v_v。)人(。v_v)ポッ♪






ところで

前回の記事にたくさんのコメ&拍手コメ、ありがとうございます♪

皆さまの喜びの声が大合唱となり聞こえてきましたよヽ(*^^*)ノ

あえてコメレスはつけませんので、ご了承ください





ではでは~~

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




とりあえず。。。追記

2010.06.23(wed.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


エイネ上映会行ってきましたよ

と・・・感想とか書くのは、チビが寝てからゆっくり書くとして



“チャンミン来日”って情報がはいりました



前回の事があるから、載せるかどうか迷ったんだけど

一応、そんな情報が入ったってことだけ


ちなみに羽田10時36分着の飛行機で

有田マネがお迎えに行って

チャミは

グレーのニット帽に黒サン

グレーTシャツに黒ジーンズ

それにビーサンをはいていた。。。という情報です


ホントかな。。。

ホントだったら、嬉しいな。。。



まだ写真が上がってないから、正直不安なんだけど・・・

間違ってたらスミマセンm(*- -*)m




とりあえず、今は心を落ち着かせて

写真が上がるのを待つのみ!!!(;人;) オ・ネ・ガ・イ



もし、本当なら。。。。

その時はみんなで大合唱!!!(←迷惑だぉ)





ではでは



~~~~~~~~~追記~~~~~~~~~

やっぱり来日してました!!!


hot_20100623_180_001.jpg

テレ朝ニュースより

東方神起チャンミン、元気に登場!(06/23 18:06)
東方神起のチャンミン(22)が23日、東京・渋谷区の国立代々木体育館で行われた「CHANEL 2010/2011 秋冬プレタポルテ コレクションショー」に来場した。4月にグループが活動休止を発表して以来、初の公の場。元気な様子で現れたチャンミンは、黒のパンツとタイトなTシャツにグレーのジレとシックな装い。報道陣から「ファッションのポイントは?」と日本語で問われると、ハニかみながら、首に巻いたストールのすそをヒラリ。カメラに向かって数ポーズを決め、「ありがとうございました」と笑顔で頭を下げた。ショーの最中は背筋を伸ばし、姿勢よく観覧していた。土屋アンナ(26)はロング丈のタンクトップにデニムというラフなスタイルで登場。「(全身の)総額は?」には、「意外に高い~」と腕時計を指差し、「200(万)くらいいきますよ~!」と堂々と明かした。成宮寛貴、ICONIC、水川あさみらも来場。




さぁ~

みんなで大合唱!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪





男前なのは当たり前~ d(⌒o⌒)b

2010.06.22(thu.)



ちゃんにょんv( ̄∇ ̄)vはせよ~~~♪



今日も蒸し暑かったですね・・・

普段、汗をかかない方なんですが

今日はかきました!!!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



そうそう♪今日で、「生姜紅茶」を飲み始めて一週間です

最初はめちゃめちゃ辛かった。。。

(今も辛いけど)

そんな生姜紅茶の効果のほどは・・・

大きくも

小さくも




まったく分からず!( ̄∇ ̄; )ゲケーン


けど・・・とりあえず、身体には良いと思うので

もうちょっと続けようかな。。。







さてさて♪

ハナミンさんのほうに、チャミが4周年祝メッセージとサインを送ってましたね

ヾ(@~▽~@)ノ

もう、見ました?


おもいきり顔の上にサインって。。。( ̄_ ̄ i)


617.jpg
banner.gif



男前すぎる!(* ̄m ̄)プッ




お顔が男前なのは当たり前だけど。。。

やることも男前(≧∇≦)b



手を添えずにサインする!!

020z.jpg

オレ様=男前


私も3周年の時に男前サイン

もらえんかのう~。。。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ




ところで、明日。。。

エイネ上映会に行ってきます♪

自分なりにいろんなこと吹っ切ったと言っても

一昨日、4集の時の歌番組見て、泣いちゃったしな・・・(-"-;A ...アセアセ

できれば、昔のチャミに想いを馳せながら

楽しんできたいと思います



やっぱ、見どころは“汗”と“わき○”かなぁ~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



066z.jpg


A1214_I1.jpg


image1567555.jpg


changmin_a-nation_k10k.jpg
(出処は写真の中)




ではでは。。。



今回は簡単でミアネヨ~

また、動画アップしていくので少々お待ちを




最後にスッパマンチャミでお別れ~~~






pi209.jpg
(出処は写真の中)



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~









ボーリングに情熱を燃やす男=シムチャンミン

2010.06.21(mon.)



チャンニョン...φ(´ー`*)




チャミの姿が見えないと・・・過去の動画を見て、チャミを想い

明るくしていられます


けど、そんな時

ふいに姿を現わし、チャミの姿を見た瞬間

ものすごく嬉しくて・・・O(≧▽≦)O

嬉しすぎて・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

前者の明るさがいつわりだと思い知らされます ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

それが、とても寂しい



チャミの姿が見れると嬉しいけど、寂しい、という・・・

とっても矛盾した気持ちになって

ちょいとばかし落ちてました (-"-;A ...



ん~~~

だけどね

今はそういう時期なんだと思ってるから大丈夫!!




彼は大空の下で正々堂々と生きてますね

22歳で感じられるすべての気持ちや情熱をあますことなく楽しんでいる

それが血となり肉となり

一段と成長した大人となって

いづれ私たちの前に現れる事でしょう・・・

だから、その日まで  ((o(・ω・)人(・ω・)o))



まぁ~焦りは禁物と思いつつも・・・

今週末のユノくんのDVDイベントで

チャミも来てくれないかなぁ~♪って思っちゃうのが

本音なんですがねヾ(;´▽`A``


日本にもボーリング場、た~~くさんあるんだけど(笑)



しかし・・・

ここまでチャミがボーリングにハマるのはなじぇ??

今、チャミの情熱はボーリングに降り注がれてる気がします(^▽^;)

多分、攻略本とかも読んでるに違いない!!



そして、昨夜もやってましたよ~

ボーリングゥ~!

ボーリング場のポイントカードとかあったら

めっちゃたまってそうですね(笑)







今回は赤いボール。。。♪((o(>▽<)o)) きゃわいいっ♪


CM418-1.jpg


Tシャツの袖は折るものと・・・決めてるの~?

CM419-1.jpg


まぢで。。。韓国行ったら

ボーリング場へダッシュしたほうが良さそうだ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


CM421-1.jpg
(出処は写真の中)





そうそう♪

昼過ぎ、チャミペンさんから教えてもらったんですが

またまたエルガにチャミ登場ですって♪ !?(゚〇゚;)マ、マジ... 

けど・・・残念ながら撮り下ろしではないようですね。。。

ELLE girl (エルガール) 2010年8月号 (7月12日発売)

【特別企画】 東方神起 チャンミン 第2弾

■ELLE girl編集部 / チャンミン

HOT BOY特別編 【特別企画】 東方神起 チャンミン 第2弾 カレンダー仕立ての4Pピンナップにもなります!




こりゃ~~またまた買わねばなるまい!d(⌒o⌒)b






ではでは♪

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




「東方の闘魂」を再び。。。

2010.06.20(sun.)


(^-^*)/コンチャ!




皆さま・・・

サッカーワールドカップの日本戦、見ましたか~?

私?

実は私、スポーツ観戦苦手なタイプなんです (;^ω^A

だけど・・・テレビつけてたら

ついつい見入っちゃいました

しかも手に汗握りながら!!!






ところで

昨日は。。。久しぶりのチャミの姿に

感極まった方も多いのでは???

私も、その一人ですよ

以前はプラべ写真アップするのって、すごくためらってたんだけど

今は、それしか便りがないので 

悪いな~と思いつつアップしちゃってます(-"-;A ...

お許しくださいね


そんなわけで・・・

後ろ姿たりとも、見逃したくない(笑)


6580ac36g74218c5246d4690-1.jpg

この赤いユニフォームを見て・・・思い出したことが♪(≧∇≦)b

以前、最強チャミペンさんからいただいたストラップ!



今つけなきゃいつ付ける?ってことで

チャミの大好きなバナナとともに・・・付けてま~す♪♪(* ̄∇ ̄)/


060.jpg


そういえば、チャミたん・・・

4年前は会場で応援してましたね。。。

ちょっと気になるタオル巻いてるけど(笑)


938C95FB90_8BNIN83h83C83c82T.jpg

(*´∇`*)かわいい~~~



そして思い出すのが「東方の闘魂

ちょっと聞きたくなったので、ツベさんで探してたら

日本語歌詞つきが上がってました


あらためて、この歌詞を見てみたら・・・

当時はサッカー選手に向けた歌なんだろうけど

今は・・・って、

ちょっと感慨深いものがありましたよ


お借りしてきたので良かったら見てみてください(歌は1分40秒から)

携帯の方はこちら








4年後のワールドカップで

私たちは「東方の闘魂」を再び。。。聞くことが出来るのだろうか。。。

まぁ

その想いが前向きなのか後ろ向きなのかは措いときましょう








さて!!

お次はまたまた御曹司がお目見えですよ~♪

ヽ(´▽`)/へへっ

お首巻き物系のチャミさま

なんてお美しい。。。(*´∇`*)


2_20100619183022.jpg


が・・・

こちらのスーツちょっと地味でない??

どうも高校時代の物理の先生が着てた服に似てる・・・(゚∇゚ ;)エッ!?


1_20100619183042.jpg

もちろん、こんなかっちょいい~先生がいたら

誰が何と言おうとも物理を専攻しますよ( ^^)人(^^ )

そして、個人授業とか受けちゃうもんね~(*´σー`)エヘヘ











ではでは

今日はこの辺で~♪


バイバ~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"






チャミだぁ~~~!O(≧▽≦)O ワーイ♪

2010.06.19(sat.)





"(  ´   ▽   `  )ノ"ちゃんにょん~♪



チャミ欠乏症の私たちの前に!!!

チャミのボーリング姿の写真がた~~~くさん♪

アップされましたね

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪




ちょっと髪伸びた?(←タモさんか)

髪のクルクルがかわえぇ~~~!(●´∀`)ノ




んで、気になるボーリングの腕前は。。。

どうなのかな? (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・




1170u.jpg


最後の表情が・・・

結果を物語ってるかな ε-(;-ω-`A) フゥ…

右足を捻って、ナイスポージングだったのにね(^▽^;)







しかも!!!

このポージングはなんじゃ~~~???

○○の舞い♪(゚∇゚ ;)エッ!?






fad6d5aa0a97e20d9fa063c5ee2ee894.jpg



どれもちょっと浮かないお顔。。。


チャミのボーリング修行は

まだまだ続きそうだ!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・





サッカー観戦にまったく興味がないわけではないけど。。。

韓国戦してる時に、テレビ見てると

今、チャミも見てるんだな~~~♪って

なぜか幸せな気分になります(* ̄m ̄)





さてさて!!

チャンミンの次は・・・

チャンジュですよ~~~♪(o ̄ー ̄o) ムフフ




久しぶりに見る、御曹司♪



1276863637_hhh.jpg

小指に鉛筆挟むの。。。好きですよね( ´艸`)ムププ

ミロのサイン会ラッシュの時

鉛筆をクルクル回してたのを思い出しました♪








これはかなりラフな格好♪


1276863637_hhhh.jpg

チャミの優しいほほ笑みが。。。

嬉しすぎて、泣きそうだよo(TヘTo) くぅ







まさかの車の中での撮影(笑)

1276863637_kk.jpg

ちょっとばかし困り顔のチャミも素敵♪

しかし・・・この近距離・・・




車の中で、チャミと二人っきり 川* ̄д ̄*川ポッ

“なぁ~shino・・・今日は話があるんだ”と不意にこの顔されたら

どうしよ~~~~キャー(●≧艸≦)゙ー(←そんな心配せんでいいよ)




ではでは

今回はこの辺で~~~


みなさま、素敵な週末をお過ごしください



フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪



韓国と日本のぱーぽーらいん♪追記

2010.06.18(fri.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




昨日はチビが寝てから

チャミ上映会で使う、会場を探してました。。。(≧∇≦)b

今回は人数も増えたので、ちょっと広めの~

画面も大きいもので~(100インチスクリーン)

あとはお値段の事とか、昼食の事とか含めて

いろいろ検討してたら

気づけば・・・

夜の1時を過ぎてましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

誕生会のように凝らないで・・・簡単に~~と思ったけど

やっぱ、一大イベントですしねヾ(;´▽`A``

ぬかりないように手配しますよ♪




さてさて

そんなわけで、今朝はサラ~っとチャミ補給の動画をお届けします

と・・・その前に。。。

ハナミンさんで上がってたんですが

原宿で買った、パパラッチ写真だそうです


d0069605_4c16ea56ae3af.jpg


も・・・もしかして・・・

一瞬、目の止まる場所って・・・

一緒かな キャー(●≧艸≦)゙ー 






えっとえっと・・・今回は

パーポーラインの韓国バージョンと日本バージョンを同時にお届け~♪

やっぱね~

同じ曲でも日本と韓国だと、全然雰囲気が違うんですよね。。。

チャミの表情も・・・韓国の方が挑発的!!!O(≧∇≦)O





こんな顔されたら、生ツバごっくんでしょ!!!

キャ━(*≧∇≦*)━☆★



080224 _mpeg2video.mpg_000196452

やっぱ、韓国では相手(カシちゃん)が年下だから???って

焼きもちやいちゃうじゃない!!! ...ρ(。。、イジイジ






しかも、この笑顔も余裕がある感じで。。。

オレ様っぽいし~~(●´▽`●)


080224 _mpeg2video.mpg_000123268


あっ。。けど

日本バージョンでも

ふてきなほほ笑み・・・見せてますよ∬´ー`∬ウフ♪



080128 1




みなさまはどっちのチャミ様がお好み??




ではでは♪

どんぞ~~~

携帯のかたはこちらこちら















<追記>

久しぶりにチャミさまの姿が上がってました♪

17日、BoAちゃん、SHINee、SJと一緒に

サッカー韓国戦をオソロのユニホームで観戦した後・・・

またまたボーリングです


20100618072148c96.jpg


608.jpg


チャミの前にいる人はBoAちゃんかな~

最近、BoAちゃんと一緒にいるような(汗)

だけど・・・違うよね・・・(←何が?)





じゃ!

今日も頑張っていきましょう~♪





(⌒ー⌒)ノ~~~





チャンミンとお料理♪追記

2010.06.16(wed.)



。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。



今日は仕事が休み~♪(人´∀`).☆.。.:*

午前中は役員会で・・・午後からは

チャミ映像見まくってました♪

最近はチャミのファンカムば~~っかり見てるんだけど・・・

この、週に一度のチャミデーが

私のチャミ補給です

♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡IOVE♡



d0098051_4ba89a79a1dcf.jpg



ところで

ちょいと宣伝?

ももみんさんというチャミブロ書いてらっしゃる方がいるんですが

ブログはこちら→「チャンミンと一緒!東方神起倶楽部」

この方がチャンミンブログ(チャミペンさんが書いてるブログ)を集めた

『チャンミンFanBlogクラブ Changmin.jp 』というサイトを立ち上げられました

私もそのサイトにリンクを貼らせてもらったんですが

(*´∀`*b)

そこにいけば、チャミブロを一気に読める感じになってますよ

まだ試験運用中のようなんですが・・・

時間のあるかた、ぜひ覗いて見てくださいね

(携帯からはまだ見れないようです)

パソコンの右にあるリンクから飛べるようにしておきます(≧∇≦)b


それにしても・・・チャミブロがこんなにあるなんて知らなかった~♪

チャミペンさんの集う場所になれたらいいですね

ちなみに私・・・ワガママ言って「登録No.18番」にしてもらいましたv(。-_-。)v


2月18日の18です♪


だけど、まだまだチャミブロ募集してるようです

チャミブロ書いてる方

レッツ!登録!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ






え~~~

世間のトンブロでは、ユノ君の皇太子姿が飛びかってますね(*´∇`*)

私も「宮」は大好きでした!

ユノ君に、と~っても合ってる役どころだと思います♪





さてさて

今回は、リクエストいただいてた動画いきますね♪

ホワイトデーの映像で、みんなでクッキー焼いてるもの~

との事でしたので・・・

チュジラバの特典映像の事ですね♪(* ̄∇ ̄)/




このクッキー作りのようすを見てたら

性格出てますよね

久しぶりにキャプとったから、見てくださいな~♪





自由奔放なジュンス様&料理大好きジェジュン様


choko1


いつでも韓国語教えてあげるよ~なユノ様

choko3



兄であろうと・・・気が散る時は注意します!チャミ様

choko2



前髪切りすぎちゃった、ユチョン様

choko4

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!前髪と性格って関係なくねぇ?





ココから先はチャミ様の見どころです

d(⌒o⌒)b




麺棒でクッキーを伸ばす指先がキレ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ


choko5





ジュンちゃんの驚くべき行為にビックリ!Σ(●゚д゚●)

なチャミ(@⌒ο⌒@)b ウフッ



choko6




ジェジュ君のおもしろ行為に呆れ気味。。。┐(´ー`)┌

なチャミ(=v=)ムフフ♪



choko7




チャミ様のお仕事は。。。

クッキー焼きで一番大事な?オーブン入れ~

choko8


次に大事な?オーブン出し~

choko9

チャミたん

頑張ったね(>▽<)b







いよいよ試食会♪

美味しいのかな~~~。≠( ̄~ ̄ )



choko10

結局、チャミはクッキー食べたのかな???(o¬ω¬o)アヤシイ

チャミとお料理するときは。。。

下手なもの作れないですね(^▽^;)





ではでは

動画どうぞ~♪

全部アップするには10分超えちゃってるので

最初の5分くらいはカットしてありますm(-_-)m



携帯の方はこちら





動画は削除しました(2010.0628)




最後に・・・

全然話は変わるんだけど

私、「わさび」「からし」「しょうが」などの香辛料?

めちゃめちゃ苦手で・・・

今までの人生、ほとんど口にしたことがないんです(;^_^A

けどね、昨夜たまたま見た「魔女たちの~」って番組で

しょうが紅茶”が美容と健康に良い!と言ってて

もうすぐ60歳の方が30代に見える”というね・・・

(ー△ー;)エッ、マジ?!!

そんなに若返るんなら・・・

私とチャミとの年の差も埋められるんじゃないかと♪

早速、紅茶と生姜を買ってきました ー ̄) ニヤッ

けどね~買っただけではダメなのよね

勇気をだして、飲んでみましたよ!











ニガーーー(TДT|||)ーーーッ





美容と健康を手に入れるのは、難しいですね。。。(┬┬_┬┬)

けど、チャミさまに出会える。。。その日のために!!!!

とりあえず、一週間やってみよう!と決意!(←たった一週間(゚ー゚;A






<追記>

エルガルスタッフさんのブログに

「チャンミン、サイン入りポラ応募状況&お願い」ってのが

上がってました♪

今のところ約3000通くらいの応募があるそうで・・・

その中から選ばれるのはたったの3名 (´~`ヾ) ポリポリ・・・


NEC_09041-300x208.jpg

その栄冠を手にする方が羨ましいですね

んで・・・エルガルスタッフさんもチョンジェスライブに行かれたそうで・・・

>あれをみると歌ってるチャンミンを早くみたいと思うみなさんの気持ち、わかります!!


うれしいな・・・これってけっこうチャミペン目線?とか思っちゃったんだけど

ぜひともエルガチャミ第二弾!!お願いしたいですね








ではでは~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



おうちチャンミン(*^m^*)

2010.06.15(tue.)



(*゚▽゚)/チャンにょん~♪




ちょっといいですか・・・

昨日“雨が降るとチャミに会えそうな・・・そんな気がするんです♪”(●´ω`●)

と、書いた私の記事でも読んだのか~~~???

ってなくらい

本日、ピーカンでした(;´д`). ι(´Д`υ)アツィー


まぁ~お天気なんて、そんなものですね。。。



実は今日、6月15日は「千葉県民の日」です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

学校が休みになるんだけど・・・仕事は休みになりません( ̄▽ ̄;)!!

けど、この県民週間でディズニーパスポートが安くなるんですよ♪

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

まぁ~その恩恵を受けたことは一度もないんですが






さてさて♪

本日も・・・チャミ情報探したけどキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ.

ナッシングですぅ。。。Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン





けどね、うちの中でチャミチャミ考えてたら

身の回りのものが。。。チャミに見えてくるからあら不思議♪



(; ̄ー ̄)...ン?







ほらほら~

我が家のホーミング

hom_lemon_00_img_l.jpg



ホミングフッv(≧∀≦)vに見えてくるから

1240583987_mirotic15_20100615203722.jpg





不・思・議♪(*´∇`*)




おっと!


その隣に置いてある・・・



チャーミーグリーンも。。。


4903301459026.jpg


チャンミンフリーンに見えてくる(「・・)ン?

201003272141117c0_20100615174550.jpg


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



とりあえず・・・

「チャンミン不倫」と「ホミンぐふっ」は

離した方が良さそうだ!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・








さて♪o(▽^b(←けっこう満足)



今回の動画は・・・懐かしの~です

知ってるかな?

050807 KOREAN MUSIC FESTIVALの時の映像

見どころは

チャミの帽子スタイル♪&ドクロTシャツ♪

めちゃめちゃ可愛いんですよ~~(*´∇`*)

なんかね。。。当たり前だけど、若くて・・・

今どきの子って感じ( ´艸`)ムププ



050807.jpg



ではではどんぞ~~♪

携帯の方はこちら









チャミ萌えしましたか~?




ではでは


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







恋人にしたいってよりも・・・

2010.06.14(mon.)



"<( ̄∇ ̄)>"こんにちゃんみ~ん



今週は雨の日が多そうですね

もしかして・・・とうとう梅雨入り??ヽ`┐( ̄┰ ̄;)

私、雨はそんなに好きじゃないんですが・・・

トンイベと言えば、豪雨や灼熱・豪雪の中ってのが多かったじゃないですか(笑)

なので、今は・・・雨が降るとチャミに会えそうな・・・

そんな気がするんです

チャミたん・・・梅雨とともにやってこないかなぁ~~♪

゚。・+゚∴。゚(*´∀`*)ノシ゚。∴゚+・。(←超前向き)







3_20100614171409.jpg







ところで!

もうご存知ですかね?

CDTVで「恋人にしたいアーティスト」投票が始まってます♪

けど・・・「恋人にしたい」なんてとんでもない!!

どちらかといえば

「恋人にしてください」(>人<*)ォ願ぃ…!!!

的な感じですよね(笑)

だって、相手はシム・チャンミンさまですよ~~~

o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o~♪



ってことで

よかったら、みなさんも投票してみませんか~o(^^o)(o^^)o

投票はこちらから→CDTVアンケート



ってか・・・私

脳内ではいつもチャミと恋人で♪

ムフフ妄想爆進中です(●≧艸≦)”



もちろん、私だけじゃないですよね?ふふふ(m~-~)σ""



だけどね~私はイチャイチャしたいのに、

bc44acfae061a06e252df2b6.jpg



なぜか、させてもらえない (T_T)


002_20100614184831.jpg


心の恋人、シム・チャンミンはつれないお方です(爆)






皆さんの心の恋人、シム・チャンミンはどんなお方ですか~?

知りたいような、知りたくないような(爆) (///>_<///)ノ







さてさて

そんなアホなことばっかり書いてないで

今回の動画もバークスです♪

「明日来る」のPV撮影の様子ですね


まだ見たことない方、どうぞ~


携帯の方はこちら





携帯の方はこちら







あと・・・何度も書くのもどうかと思うんですが・・・

なかなか連絡が来ないので、再度書かせてください♪

チャンミン上映会”にコメントいただいてる“kana”さん^^

はじめまして♪

参加コメありがとうございます

お願いなんですが・・・携帯アドレスをMail欄じゃなく・・・

コメント本文欄に記載して再度、コメントいただいてもいいですか?

アドレスが分からず、メールが送れずにいます

よろしくお願いします*^^*




それから・・・

チャミ上映会の日程は決まったので、場所が正確に決まったら

追加募集するかもしれません♪

その時は、またよろしくお願いしますね




31349_12342648572R0t.jpg




ではでは~~~♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







チャミペン的目線で・・・東京ドームの感想

2010.06.13(sun.)



(^-^*)/コンチャ!


今・・・帰ってきてから一杯飲んで・・・(=^~^)o∀ウィー

ちょっとばかし、ほろ酔い気分で書いてます

文がめちゃめちゃだったらお許しを 人( ̄ω ̄;)



12日の東京ドーム

行ってきましたよ♪


感想、正直に書きますね...φ(´ー`*)

あくまでも私が感じた事ですので

軽い気持ちで読んでもらえたら助かります



行く前はなんとなく気分が上がらなかったってのは

前記事を読んでいただけたら分かりますね(-"-;A ...


京セラドームのレポを読んで

なんとなくモヤモヤっとして

落ち込んだのは事実(-。-;)


そして行かれた方(チャミペンさん)から

“良かった!行くべきだ!”との声を沢山いただいても

イマイチ納得いかなかったのも事実(-。-;)


そんな気持ちを抱えながら行ってきました


そんな私の感想は・・・一言でいえば

楽しかった!”という事です(←結局みんなと一緒ですね)




例えば、嵐やSMAP・ミスチルやB'zのコンサートに行けば

楽しいですよね?



私が味わったのは、そんな楽しさです



やっぱり彼らはエンターティナーだなと思いました

歌も上手いし、ダンスもカッコイイ

演出もパフォーマンスも申し分ないです

そんなわけで

私は十分チョンジェスイベントを楽しみました♪



なので・・・3人に2人を重ねることはなかったです!



あっ!だけど、ホミンを感じた瞬間あります・・・

“レイニーブルー”歌われた時( ̄_ ̄ i)

5人で歌った歌ってのは、どうしても5人のイメージが強いですからね




あと、最後の“W”は規制退場かかる前に途中退場したので

最後まで聞きませんでした

歌詞の内容が~~って思う方もいるかもしれないけど

私はそこまで感じなかったな。。。



3人から発せられた言葉は

“これからも歌を歌い続けていきたい”

“皆から沢山の幸せをもらえて嬉しい”

“これからも頑張ります!”


そんなような内容でした


よく分からないけど・・・

2人も3人の事を応援してるんじゃないのかな~

そして3人も2人の事を応援しているんだと・・・

5人とも前を向いてるんだなって思えました



けど、その前にあるものが“東方神起”だとは思えなかったです

それも感じ方次第ですよね

あくまでも私の感じ方ですので、気にしないでもらえたら。。。


おかげで、私は・・・

これから先

完全に3人と2人の活動を分けて考える事が出来そうです




チャミに会えないのはめちゃめちゃ寂しいですよ

けど、チョンジェスペンさんばかりが羨ましい!と思う事もないでしょう

そして、チョンジェスペンさんの皆さんに、チャミペンの寂しさを分かって欲しい!と

思う事もないでしょう



チャミはチャミ。。。チャミペンはチャミペン

彼のペースに合わせて、私も応援していきます



もちろん“会いたいよ~~”“寂しいよ~~”の連呼はさせてもらいます(笑)

だって

会いたし、寂しいんだもん



チャミが来日したと噂が一気に流れましたが・・・

来日ひとつで大騒ぎするくらい、チャミ不足なんですよね


だから今日も叫びます!!


チャンミナ~~~

ポゴシッポヨ~~~!!!



42d024505ee2a154801f6596ea84b602.jpg



好きだ

好きだ

大好きだ~~~~!!!!




ではでは。。。

私のつたない感想はこれでおしまい♪

明日(今日?)参加される方、ぜひぜひ楽しんできてくださいね




ヾ(*'-'*)マタネー♪





スミマセン(>_<)

今、終わりました…

感想は後ほど書くとして…

チャミは来日してないと

コメントで教えてもらいましたm(__)m

私も取り乱してしまい…外出先から事実確認せずに

記事をアップしてしまいました(>_<)

混乱を招いた事、深くお詫び申し上げますm(__)m

コメントいただいた方、スミマセンでした(T_T)


また家に帰ってからちゃんと記事をあげたいと思います。


胸騒ぎ

チャミが来日しましたね…

この胸騒ぎは何かな(><)

心落ち着けて見よう!と思った私の心が落ち着かないです(:_;)


明日のチケ…

いまさらながら、余ってないですよね?


イヤ…まさか…

そんなサプライズないですよね(T_T)


何しに来たんだろう…

気になりますo(><)o


詰めがあまい。。。

2010.06.12(sat.)



(^-^*)/コンチャ!



いよいよ明日・・・いや、日付変わったから今日ですね

ドームイベに行ってきます!

書こう書こうと思ってたことがあるんだけど

私、今回のドームイベでチャミグッズは持っていきません!

最初はいいかな~って思ったんだけど

3人のイベントですしね

3人に2人を重ねても仕方ないので。。。

なので公式の赤いペンライトを・・・振りますよ o(*∇)ノ””フリフリ

タオル回しの時は~~~手ぬぐいでも持っていこうか・・・(゚゚;)エエッ

冗談冗談

もっと、単純に楽しんできますよ♪・・・いや、楽しみたい!(←切実)




ところで

MJSPはもう見ましたか?

私って・・・つくづく詰めが甘いなって思いました ☆=>=>=>(+_+。)

東方神起が出演した番組、全31回全部見せます!ですもんね・・・

見たくない年末の番組も放送されちゃうってわけですよね ( ̄_ ̄|||)

そんなこと考えもせず、ルンルン♪で見始めたら

しょっぱな、クリスマスSPの「STBU」・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

チャミの表情を目の当たりにしてしまいました。。。ヤバイ。。。

けど、こうなったら腹をくくって見よう!!と思って

全部見ましたよ!!

だけどね・・・やっぱ紅白の「STBU」。。。

チャミがカメラから目線をはずした瞬間

(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

せっかく、前に向き始めた気持ちが・・・

折れそうになりました (´_`;)トホホ

いかんいかん!ドームに向けてテンションあげなきゃいけないのに

こういうところ・・・ホント詰めが甘いんです


ちなみに知り合いのユノペンさんは

“怖くて見れない”と・・・


おっしゃる通りで!


けど、最初の頃のチャミはホントに可愛いし♪

ダンス曲ではかっこいいし♪

歌声も素敵で。。。( ´艸`)ムププ(←単純)





ってことでね、今回もテンション上げるために

チャミの写真見るんですよ↑↑↑↑

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ(←無理やり)




またまたチャミパラ写真です♪


元嫁の荷物・・・持ち方間違ってるでしょ(・・;)


662.jpg


もしかして

チャンジュが荷物持ってくれないの~?

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(←嫌な女)







チャンジュ君・・・眩しいのかね?

664.jpg

なんか・・・ちょっと間の抜けた顔が笑えるわ~♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


663.jpg



う~~~ん・・・




テンション上がらない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





こんな私が行ってもいいのかな。。。って

正直思うんだけど

行って、確かめたい自分の気持ちもあるので・・・




行ってきます!



レポは書かないと思うけど・・・感想は書いた方がいい??






ではでは~

(><*)ノ~~~~~サヨナラ







気になるニュース

2010.06.11(fri.)




(・Ω・)ノ チワー!!


ちょっとだけ気になる記事があったので。。。

ヤフトピより

ガールズK-POP真打ち登場 “美脚”美女9人組・少女時代が日本進出

昨年、ユニバーサルミュージック関係者が彼女たちのミュージックビデオを見て、楽曲の完成度と映像のクオリティーの高さに驚がく。同時に韓国での輝かしい実績を知り、即座に契約交渉を開始。複数のレコード会社との争奪戦の末、今年5月、契約にこぎつけた。



はい・・・

SMタレントがついにユニバーサルミュージックと契約しました

これが何を意味するのか

私はまだ想像する事しか出来ません

思い違いかもしれないけど。。。






君はもう・・・知ってるの?

o0800064010423156666.jpg



あっ・・・チビは今日、学校に行きました!

私は念のため?仕事休んだので

今からMJSP見ます♪

コメントの返事は今日の夜にさせていただきますね

いつも遅れがちでスミマセン

けど、ありがたく読んでます♪ (o´∀`o)




ではでは


チャンパスライフ~(*´∇`*)

2010.06.11(fri.)





(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




昨日はチビが学校で具合が悪くなったようで早退。。。ノ( ̄0 ̄;)\

おかげで、私も仕事を早退。。。

熱とかないのに、頭が痛いって ( ̄ρ ̄)ふむ

結局、病院にも行かずに寝かしてたんだけど

相変わらず虚弱な男です( ̄_ ̄|||)



もっと男らしくしたいのに・・・

どうすりゃいいんだぁ~~~!!!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ





チャミ~~~!!!

教えてケロ~~~(○ `人´ ○) 



chami11_20100610232945.jpg


Σ(- -ノ)ノ エェ!?





チャミオ:チビよ~~男らしくなるために教えよう~!




54_20081015101100s.jpg


そしてワキ毛のちら見せ(*`д´)b





55_20081015101800s.jpg







そうそう!先日チャミが大学に行ってたんですが

どうやら、夏休みに授業を受ける手続きをしてたようですね

学業に専念するのかな~?(゚ペ)?

それにしても・・・

キャンパスにチャミですよ!!!チャミ!

想像してみて~~(*´∇`*)

チャミとのキャンパスライフ♪

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


同じサークルに入って“先輩!”とか言って。。。(←どっちが先輩だよ)

分かんないところを教えてもらったり。。。(←その前に韓国語出来ないだろ!)

コンパの帰り道、酔ってコケテ・・・おんぶしてもらったり。。。(←ヨコシマすぎる)



今から、慶熙大学に編入出来ないものかと・・・

真剣に考えてみた(爆)ヾ(--;)ぉぃぉぃ



けど・・・ホントに合コンとかしたら・・・嫌だな・・・

(;_; )( ;_;)ヤンヤン



でっかいおっちゃんに変な虫が付かないように見ててもらわなきゃ!!


(゚д゚)(。_。)ウン!

s30271085ax6rm7_20100610234903.jpg





さて

今回の動画は・・・

SomebodyToLoveの歌番組を~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

トン関連の動画が1テラという容量のHDDに入ってるんだけど・・・

たまに見てないものとかもあってヾ(;´▽`A``

発見すると嬉しくなります

この番組も今回発見したような・・・見たけど忘れただけなのか(爆)

ちょうどHIYAYAでカムバックする前の髪型だから

チャミの髪色が茶色で毛先もクルクル♪


050722 NTV1



どんなに若チャミでも・・・

手はカッコいいな~~♪


050722 NTV2




そして、この歌のいいところは・・・

チャミがセンターをはるところ( ̄m ̄* )ムフッ♪


050722 NTV3



さぁさぁ~見たことない方はご覧ください♪

携帯の方はこちら









ではでは!

ヾ(*'-'*)マタネー♪






お猿ちゃみ~♪

2010.06.09(wed.)



(^-^*)/コンチャ!



楽しみにしてたMJスペシャルは・・・10日に延期だったんですね(・・;)

予約録画してて

今朝見てビックリですよ!!

閣僚記者会見って。。。( ̄_ ̄ i)タラー

まっ。。。見逃したわけじゃないからいいかヾ(;´▽`A``



ちょっと伝言

“チャンミン上映会”にコメントいただいてる“ka○○”さん^^

はじめまして♪

参加コメありがとうございます

お願いなんですが・・・携帯アドレスをMail欄じゃなく・・・

コメント本文欄に記載して再度、コメントいただいてもいいですか?

アドレスが分からず、メールが送れずにいます

よろしくお願いします*^^*





さてさて!!

なんと今回はお猿チャミたん発見ですよ♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



屋根に登って何してるの~?


o0570042810582690874.jpg



いや~~~~ん!

タオルはずしてケロ~~~!!!

後ろ姿。。。

上半分が可愛くて、下半分が男らしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


o0420061210582690876.jpg
(出処は写真の中)

とりあえず、後ろからハグさせてケロ~~~ヘ(≧▽≦ヘ)


ヾ(・ε・。)ォィォィ




どんなシーンか気になります!!!



ってか・・・もう、撮影は終わったのに

後から後から写真が上がってきて・・・

これは、私たちを悲しませない作戦かな??(笑)




確かに、嬉しいんだけどね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




ではでは、相合傘も合わせてどんぞ~♪

pi92.jpg


雨降る時は君の傘になろう~



って・・・

おっちゃんじゃなくて!!!

私が~~~!!!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆



CM379.jpg



チャミの傘になりたい。。。



pi94.jpg
(出処は写真の中)







さて・・・今回はバークスの続きをアップしますね

明日来るのPV密着前夜祭です♪




かなり日本語、上手になってますよね

んで・・・何が気になるって・・・

ユノ君の髪型??

可愛い~o(〃^▽^〃)o


携帯の方はこちら






携帯の方はこちら






あと・・・この頃、テレビ出演したものがありましたので

良かったらご覧ください♪

韓国で流行りの?ネズミ捕りゲームしてます♪( ̄▽+ ̄*)


携帯の方はこちら





ではでは

今日はこのへんで。。。




(^_^)/~~サヨナラ



逆にまとまらない

2010.06.08(tue.)



こんばんは('-'*)

お久しぶりですね

2~3日のつもりが一週間もお休みしちゃって。。。o(- -;*)ゞ イヤァ

その間のコメント・メールありがとうございました

もう大丈夫です♪

胃の方は元々丈夫ではないので・・・

考え過ぎると、胃にきちゃうんですよね(-"-;A

だからいつも呑気に過ごしていたいんですが



無意識と意識が混沌とする中で

自律神経ってやつが耐えきれなかったのかもしれません

結果・・・ストレス性胃炎ですよ( ̄_ ̄ i)

皆さま!考えすぎは良くないですよ~(*`д´)b (←お前さんがいうな~!)



んで・・・今回、復活するにあたり

いろんなこと書いたんだけど・・・またまたお蔵入りヾ(;´▽`A``

ブロガーのくせに書かないって・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

いろんな人の想いを感じるだけにね、やっぱ難しいです

けど、根本にあるものは

みんなチャミを愛してるんだってこと!

愛するが故の愛の表現の仕方が違ってきてるだけ。。。


私は~といえば

東方神起よりもチャミを愛しすぎちゃったかも

だから、これからもいろんな想いに駆られると思う



まぁ~結局のところ

私の中にある幼稚な“嫉妬心”は

頭の中の“理性”ではなかなか消せないものだと理解したんでね

自己嫌悪に陥ることもたくさんあるけど

あまり無理はしないようにします。。。


笑いたいときは笑って

泣きたい時は泣くことにしました

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン



出会いは東方神起シム・チャンミンだったけど

チャミの長い人生

もしかしたらそれはただの通過点なのかもしれない

だから、いつまでもチャミに東方神起を求めるのは辞めようかと・・・

だけどそう言ってのけるにはかなり時間が必要ですよね

自分の心が荒んでいくのが分かります



けど、シム・チャンミンのかけがえのない人生はまだまだ続きますよ!

利己的だと思われるかもしれないけれど

チャミが“幸せと感じる事”なら・・・私も幸せ・・・

全身全霊でシム・チャンミンの事、応援していきます♪





さて・・・そんな事言ってる私ですが・・・

あと数日で東京ドームです(;^◇^;)ゝ イヤァ

京セラドームのレポを読みながら、かなり複雑な心境に陥ったのはたしか

けど、実際に3人の姿をみて(豆粒だけど゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

歌や言葉、パフォーマンスを体感しながら・・・

まだ3人の事も応援していける!という自信を持ちたい。。。





ってか・・・結局あれこれ書いちゃって

逆にまとまらない(笑)







そういえば、チャミはちゃんと休日を楽しんでいるようですね♪

スポーツ観戦が大好きなチャミ・・・

野球観戦してたんですね(*´∇`*)

BASEBALL2.jpg


確か、スポーツキャスターになりたかったとも言ってましたよね

あの投球スタイルは・・・(^▽^;)

選手よりも解説者の方が向いてるかも♪




んで、チャミの最新情報は

BOAちゃんと映画を見に行ったとか

相変わらず・・・ストーカー写真だけ(苦笑)


54406007201006071418531628297025242_005.jpg
(出処は写真の中)



あと、大学にも行ったようですね♪

デビューしてから走り続けてた分

多感な時期にいろんな事を吸収して欲しいです


待つ身の私たちは・・・

昔の動画で楽しんでおきましょうねヾ(;´▽`A``

次回から、また昔の動画アップしていきます







最後に協賛写真です


みなさま。。。いかがでしょ???







pi91.jpg


ジーンズとTシャツとベストが

激しくマッチしていない!!と思うのは私だけかな?(; ̄ー ̄A

これも御曹司ルックなの??( ̄_ ̄ i)う~む


前髪もペタンコ。。。( ´艸`)ムププ

それもいとおかし






ではでは♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




チャンミン上映会のお知らせ♪




5b87cf6c1986cfc8fe1f69b533dbc28e.jpg




お休みしてる間に・・・

募集しときます♪ヽ(*^^*)ノ

(胃の調子は、けっこう強い薬を飲んでるせいか夜は眠れてます♪
心配いただきスミマセン。ありがとうございます)




夏の一大イベント!!!

「チャンミン上映会」行いますよ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

周りにチャミペンさんがいなくて、日ごろ寂しい想いをしてる方!!

みんなでチャミを観て、とにかく盛り上がりたい方!!

“はじめまして”の方もどんどん参加ください♪

私の主催する会・・・けっこう“一人参加”って方が多いです(^▽^;)

勇気を持って参加してみたら、チャミペンさん同志の輪が広がりますよ~

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

なんなら私のHUG券付きですが。。。d( ̄  ̄)Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




と、たっぷり誘惑したところで(笑)




期日は7月~9月初旬

参加希望の方と一緒に希望日を決めていきます



場所はまだ未定ですが、都内です

カラオケボックスでDVD観賞か

レンタルルームでプロジェクターによる観賞になると思います

参加人数やレンタルルームに問い合わせて、決めたいと思います



内容は「チャンミン上映会」5~6時間くらいを予定(←どんだけ観るんだ~!いやいや足りないくらい)

その後、夜の部でオフ会になります

チャミ話は夜の部で盛り上がりましょう♪

次の日、遠方から来る方もいると思うので・・・

希望の方だけで新大久保を巡ります

チャミグッズ制覇だ!!d(≧▽≦*)OK!!



参加希望の方は

この記事のコメント欄本文に必ず鍵コメ

HNと携帯アドレス(その後の連絡は携帯からの一斉同報になります)

7月~9月初旬で無理な日にちがあれば書いてください♪

「上映会のみ参加」の場合は、その旨も書いてください

あと、簡単なアンケートに答えてもらえたら

上映会で使うDVDを探すのに助かります


アンケート1
今まで私の主催した会に参加したことがありますか?参加された方はどの会でしたか?

参照:2008年10月第一回オフ会 2009年チャミ誕生会 2010年チャミ誕生会


アンケート2
IMAXさんが今まで出したチャミDVDを持ってますか?持ってるのはどれですか?

参照:成人祝いの時のもの チャンミンヒストリー1 チャンミンヒストリー2


アンケート3
日本のテレビ番組・韓国のテレビ番組で見たいものはありますか?
何年くらいのもの?
見なくない番組はありますか?(この頃のはまだ見れないとか)



あと、質問等あれば鍵コメじゃなくてもいいですので・・・


参加希望の締め切りは6月8日(火)です



コメントの例です(必ず鍵コメで!!)


HN shino
携帯アドレス changminlove@~.ne.jp

私の希望は金曜日or平日です(旦那の仕事の兼ね合いで・・・スミマセン)
けど、遠方から参加希望されてる方も多いですしね
もし、平日が無理な時は・・・土・日で、チビを連れていきますね

上映会・夜の部・新大久保巡り参加希望^^b

アンケート1 全部参加
アンケート2 全部持ってる
アンケート3 (例)「深海魚」とか昔の番組が見たいな~♪とか
          番組名分からないけど、ボーリングしてるやつ♪とか 
          韓国の歌番組で○○を歌ってるやつ♪とか
          去年の紅白やCDTVは見れない>< とか



以上のような感じでいただけたら、まとめやすくて

助かります


一番難しいのが日にち決めですね(-"-;A ...

出来るだけ皆さんの都合に合わせたいと思いますが

みんな一斉に都合の良い日ってのが、なかなかないんですよね

その時はごめんなさい(*_ _)人

参加出来る人数の多い日に決めますね


最初の返信は1週間以内(15日まで)にさせていただきます



どしどし、応募?待ってま~す♪♪(* ̄∇ ̄)/~~~~






Hello Again 管理人 shino






しばらく ( ~-ω-~)zzz~

2010.06.03(thu.)



(。・ω・)ノ゙



前回の記事にあたたかいコメントいただき

ありがとうございますm(_ _)m

ホント、嬉しいです♪



私・・・まだ、大丈夫です!!

折れませんから<( ̄∇ ̄)ゞ



だけど・・・

想像以上に胃を患ってるようで

昨夜は4時まで胃痛と戦い (;´Д`A ```

今日の仕事は眠気との戦いでした(ゝ_ξ) ゴシゴシ


まだ胃の痛みは治まりません (+_+。)


なので、2~3日

何も考えずに、ゆっくりしたいと思います


明日はユチョン君の誕生日ですよね

京セラドームに行かれる皆さん、ユチョン君にヨロシクお伝えください(≧ω≦)b


ではでは・・・


たっぷり寝ますo( _ _ )o...zzzzzZZ




DVC00349.jpg


おっと!失礼!

皆さまの好物はこちらでしたね


20091211054057343_20100309205343_20100603172052.png

ゆっくり寝て・・・

また、胃痛が取れたら

参上します!!!



それまで

しばし・・・さようなら




(><*)ノ~~~~~サヨナラ



心にあるものは・・・恋しさと切なさ。。。

2010.06.02(wed.)




(´・ω・`)ノ チャオ♪チャン♪


今日は久しぶりにゆっくりとした休日を過ごしてます(* ̄∇ ̄*)

それなら部屋を片付けろ!って感じだけど。。。

気分がノラないので(←ヾ(ーー )ォィいつもでしょ!)

チャミのファンカム観て、ニタついてます(*´∇`*)

チャミは・・・いつもメンバーの事、気にしながら歌ってますよね♪

バラード歌う時は、必要以上にジェジュ君やユチョ君見てるし( ´艸`)ムププ

以前、LITI歌う時、なぜかメンバーの間に仕切りがあって

その時チャミの落ち着かない感じが可笑しかったです

そして、その仕切りが取れた瞬間!ジェジュ君見てましたからね

僕ちゃんの目の届く範囲にメンバーを!!って

思ったものでした♪(*´▽`*)ノ゛





さて・・・いよいよ6月ですね

運命の6月?

この6月をどう乗り切るか・・・

私のブログ存続もこれにかかってきます(笑)

おかげさまで、2年半も続けてきたブログなだけに

折れたくはないんですが・・・

実際、今の私はうまく心を誤魔化してると思います

多くの事を書かずに、もどかしく思ってる方もいるかもしれませんね

だからこそブログも続けられてるんだけど

下書きホルダーには表舞台に出せないでいる記事も多いですよ(笑)



実は、昨日からまた胃がキリキリと痛いです



自分の想いを人に伝えるのは難しいですね

とくに自分の想いが

頭の中の思い。。。

心の中の想い。。。

バラバラなので、よけいそうなのかもしれません

頭の中でいろんな事を整理して・・・分かったつもりになってても

感情とは時に表にむき出してくるもので

感情のコントロールがきかなくなる時、ブラックshinoちゃん登場なんです(▼ヘ▼メ)


ドームイベントでこのブラックshinoちゃんが出てきたら

速攻、退場します(;^◇^;)ゝ



そんな事言ってるからかな~

最近、チャミペンさん以外のコメが少ないのは(汗)

絡みづらいですよね

スミマセン



けど私に“怒り”はないです

ただ“寂しさ”と“恋しさ”と

ん?

せつなさと心強さ?(笑)

あはっ♪この歌、知ってますよね?

この曲聞いてた時は何も感じなかったけど・・・

今、聞いたら共感できませんか?

恋(イト)しさと せつなさと 心強さと
いつも感じている あなたへと向かって
あやまちは 恐れずに 進むあなたを
涙は見せないで 見つめていたいよ
  ~~~~~~
悲しくて 泣きたくて 叫びたくても
あなたを信じてる 言葉にできない
あやまちは 恐れずに 進むあなたを
涙は見せないで 信じていたいよ

I love you, I love you, I love you, I love you



スケジュールuntitled16.bmpa





さて、話が脱線しまくったところで

野球少年チャミさまの動画が上がってました (*・∀・)ノ



シャツを出しながら楽しそうにボールと戯れてる姿がかわいい~~~

チャミがタッちゃんなら、私はやっぱミナミを希望します\(。-_-。 )ポッ

携帯の方はこちら







そうそう

チャンミン上映会♪

近々、記事をアップします(≧∇≦)b

参加を募る期間は3日程度ですので

希望の方は、こまめにチェックしといてもらえたら助かります





今回の動画。。。

1年半ほど前にOur Changminさまがつくられた

「T」コンのチャミバージョンです♪

この動画を一緒に見てたジェジュペンさんが

「T」コンって・・・こんなんだったっけ?と呟いてました

そう?私が知ってる「T」コンってこんなんでしたよ~∑d(≧▽≦*)

チャミしか見てないのでね・・・だはは

携帯の方はこちら







ではでは♪

今日はこの辺で~~


o( ´_ゝ`)ノ~~~~




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
