

思いがけず、チャミ。。。(追写)

2010.07.31(sat.)


▼o・_・o▼コンニチワン♪


しばらく、雲隠れする予定だったshinoです♪(^▽^;)

今週末は箱詰めに専念しよう!と思っていたら。。。

昨日、アマゾンさんからお届け物が・・・

お届け物の正体がさっぱり分からず、しばらく放置

今日、開けてみて「HALLYU EXPO IN ASIS」のDVDだったことに

ビックリ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

だって、注文したことすら忘れてたんですもの...A=´、`=)ゞ



ってか、今日更新しようと思ったのは

昨日(30日)のチャミたんの写真を見つけたから~~♪

いやん!!!チャミ!!!

久しぶり!久しぶり!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

んで・・・最近はどんなご様子で~~~??




ってか・・・

チャミはどっちじゃい!!!(・・;)


20100731073853ae1.jpg


多分、右の方ですよね。。。ヾ(;´▽`A``

事務所に向かった時の写真のようです♪





20100731073853aee.jpg
(出処は写真の中)


事務所でモダンダンスのレッスンしたのかなぁ~~~(*´∇`*)




あと・・・こちらは

ジムのトレーナ-さんとパチリ♪


いつもの裏ピースに、ついつい小指が反応してるのが

きゃわいい~~~(@~▽~@)


2712.jpg

この黄色のシャツはトレーナーさんの衣装かしら?

写真撮ってる人のシャツも黄色い↓↓↓(o^-^o)


2713.jpg



生まれ変わっても・・・チャミが男性なら、私は女性!って思ってたんだけど・・・

こうして、肩を組んでもらえるなら

男性でもいい!!!!(←ヾ(・・;)それって危ない男性だぉ)




しばらく、チャミの様子は見れないと思っていただけに

思いがけず、チャミの様子が知れて嬉しかったです♪




<追写>


チャンミン一人バージョン♪


870-1.jpg





ではでは。。。今度こそ

ホントの雲隠れ(笑)




フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪







チャンミンの究極の選択 Part2

2010.07.30(fri.)



(^-^*)/コンチャ!


ドヒャ~~~~!

7月も、もう終わろうとしてるじゃないですか。。。( ̄□ ̄;)!!

早いですね

来週はチャンミン上映会

さ来週は引っ越し

その次の週はSMコン

って。。。考えただけでも、8月もあっという間に終わる予感(笑)( ̄▽ ̄;)!!




そうそう♪

旦那のマンガ本の事を棚に置いといて・・・

私のトングッズは何箱になるんでしょ(;^_^A

10箱以内にはおさまるとは思うんだけど(爆)

実は今日もチャミグッズが届いたんです♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

引っ越し前にも関わらず・・・増え続けるチャミグッズ(笑)





今回はパラダイス記念グッズってことで、イラスト中心となったグッズでした♪

3D試写会の時の写真も入ってて

めっちゃかっちょえ~~~~!!!!って見入ってたら

例の写真がバ~~ンと大きく映ってて驚きました(苦笑)



DVC00370.jpg

ストラップとエコバックが気にいりました♪

もちろん、普通に使います!≧(´▽`)≦




こうして、記念グッズも出た事だし・・・

早くチャミパラの放送決定してほしいですね♪


何もかも・・・

受け入れる準備は出来てますからぁ~~~~!!!(。>0<。)ビェェン(←泣くな!)


807.jpg


ヨニちゃんサイドで、こんな本を作ってるんなら

チャミサイドでも作って欲しいわ。。。


808.jpg



懐かしのジョアンベア~のチャミさま。。。


0727.jpg
(出処は写真の中)




ところで

かなり出遅れた感はあるんだけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ

エルガール様のサイトはもう見ましたよね?




この時のチャミはどの角度から見ても

萌えっと率が急上昇なんですよねぇ~川* ̄д ̄*川ポッ





チャンミンの究極の選択 Part2




まずは・・・親指マッサージ♪と見せつつ・・・手の甲の筋をお披露目!

そして、shino殺しの耳かけも見せちゃってます!(*`д´)b


5_reference.jpg


Q:買い物するときは……
迷わずすぐ決断 or 結構迷う

 
A:結構迷う
「最近買ったものはジャケットですが、こちらも決めるまでに2日間くらい悩みました」ちなみに、買い物で迷ったときの購入率については「衝動買いがなかなかできないタイプなんですよ」とスーパースターらしからぬ発言が、これまた謙虚。




確か以前、コンビニ行ってついつい買ってしまうものは?って質問で

ついつい買う事はないです!と答えたチャミ♪

ホント、衝動買いとかしないんですね。。。







首もマッサージ♪と見せつつ、腕の筋をお披露目~(*´∇`*)

6_reference_20100730003336.jpg


生まれ変わったら……
男 or 女


 
A:男
「やっぱり男の生活が好きです」と即答するチャンミンに、女の子の生活に興味はない?と返すと「もちろん興味ない訳ではありませんが、男の立場で女の子に出会うのが僕は好きです」と説明。




チャンミンさん・・・どんだけ女子好きなん??ヾ(~∇~;) コレコレ




痒い~~~の♪と思わせといて・・・悩ましげなポーズ! Σ(- -ノ)ノ エェ!?

7_reference.jpg

Q:恋愛では……
追うのが好き or 追われるのが好き


A:どっちも
これまでのケースをいろいろとフラッシュバックしていたのか「うぅ……ん」と長いあいだ悩み、最後に「どっちも」と回答。実際は、どっちが多い?と聞くと「それも半々」だとか。




君がツンデレタイプだってのはお見通しだじょ~ (;´д`)ノ




もう・・・ホント罪・・・

ええい!どうせならもっと見せてしまえ!!(*ノェノ)キャー


8_reference.jpg

Q:デートで選ぶお店は……
ムードのあるレストラン or 焼肉店

 
A:ふたりきりならレストラン
「ふたりきりの場合はレストランをチョイスします」逆に焼肉デートはみんなでワイワイ楽しみたいのだとか。「焼肉は人数が多いほうがいろいろ食べられますしね!」




チャミってデート前にめちゃめちゃプランを考えてそうですよね~(´ ▽`).。o♪♪

まぁ~現実的にそんな姿は見たくないけど(爆)





まだまだ究極の選択は続く!!!(≧ω≦)b





そういえば。。。

エルジャポンで着てた、チャミの衣装

パリコレでモデルさん達が着てたという。。。



やっぱ、前髪は問題ありだと思う・・・(-_-;ウーン


ok1x.png



他は、全部チャミに軍配が上がりましたね!∑d(≧▽≦*)

ok2.png

ok3.png

ok4.png

いや~~~

マジでチャミったらモデル顔負けだわ!!!

チャミもパリコレでウォーキングする日も近いんじゃないの?ってなくらい






そだそだ

来週のチャンミン上映会(8月8日)に急遽二人、キャンセルが出ちゃったんだけど・・・

参加出来るチャミペンさんはいますか~?

もし、出来そうだったら鍵コメでもメールフォームからでもいいので

お知らせくださいな♪





なんか・・・文がまとまらなくて、ミアネ・・・(いつものことだけど)

またしばらく雲隠れします!!!




ではでは!


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



ELLE MEN=CHANGMIN

2010.07.28(wed.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日・・・楽しみにしていた近所の花火大会が

強風のために延期となりました・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

とりあえず、一年に一回は花火大会に連れていかなきゃ!という

親の使命感のもと

今日だったら、私も旦那も仕事が休みだったのに。。。残念無念






ってことで、仕方ないから今日からダンボール作業です(笑)



まずはとっても不必要な旦那のマンガとCDから詰めていったら

ダンボール10箱以上になりました。。。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

まぢで、要らないから捨てよう!!と提案したけど

“老後の楽しみ♪”だそうで・・・(゚゚;)エエッ

老後の楽しみといえば、旅行とか想像してたんだけど

旦那の老後は少年漫画と懐メロに決定!(≧∇≦)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!





さてさて♪

今日は何の日?

チャンミンの日!!






「ELLE JAPON」発売でっせ~(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

あたしゃ~、まだ本屋さんに取りに行ってないけど・・・


いつものことながら、もう見ちゃいましたよ...A=´、`=)ゞ




まだ、見たくない方はここでストップしてくださいな







見たい方は・・・






さぁ~さぁ~一緒にチャミ観賞しちゃいましょ~♪

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ




今回は8ページにもおよぶ大特集なんですね

エルジャポンさま、ありがとうございます♪






まずは全身を青で統一した、チャミお得意のカーディガン!

いや・・・カーディガンはなで肩が強調されるからちょっと・・・

と、私は思うんだけど(;´▽`A``


けど、チャンミンさん♪今回着た中で、一番のお気に入りって言ってましたね♪




はい!この表情!

デートで遅刻した彼女にも優しくほほ笑みかける的な(萌)


20100728070121907.jpg

“遅れてごめんなさい”

“いいけどさ~電話の一本くらいしてよね・・・

心配するだろ!”
のこの表情!!(萌)






201007280701219d7.jpg


チ~ン >┼○ バタッ





お次のこの衣装はチャミっぽいっていうか・・・ジャケカとかでありそうな感じ♪

やっぱスーツ系似合いますね~(*´∇`*)


2513.jpg




そして、こちらは

ちょいとワル風(笑)なワイルド系チャミたん♪

“ポケットに隠し持ってるもん出しな!”


2010072807051138b.jpg

“親指でちゅ。。。”



ポーズもキメキメ!!!

2512.jpg

きゃ~~~~!!!

ワルぶってるワルぶってる!!!((o(>▽<)o))
ヾ(・・;)ォィォィ






なのに・・・どうしてスカートですか??( ̄ー ̄?).....??アレ??

しかも前髪は“なでちゅけなでちゅけ”


20100728070511348.jpg
(すべての出処は写真の中)

えっ?

これは・・・いいの???

この表情は・・・ポーズは・・・これでOKなのかな (・・;)



チャミにスカート履かせたってことは、我々の購買意欲をそそるためかい?

けど・・・その手にはのらない!!!(のれない)

だってこのスカート じゅ~まんえん ∑(; ̄□ ̄A






他にもインタビュー記事、載ってましたね♪

201007280706023ff.jpg

大好きなQ&A形式だったけど

一個だけ、載せちゃいますね





Q 食事は自炊派?外食派?

A 誰かが作っておいてくれたものを温めなおして食べるのが多いです




(● ̄  ̄●)ふ~ん・・・誰かがねぇ~・・・ふ~ん・・・






あとは、買ってからのお楽しみってことで♪







それからそれから!!


「エルジャポン」さまも舞台裏公開してくださってますね

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


私のお気に入りはこのショット!

きゃわいい~~~~~!!!!ヽ(=´▽`=)ノ


06_image_size_440_330d.jpg

チャンミンもさっそく撮影準備をスタート。特設のメイク台に座り、おなじみのヘアメイクさんとおしゃべりをしたり、とてもリラックスしていた様子。そして『エル・ジャポン』を熟読。特に入念に読んでいたのが、海外セレブのスナップ特集。




素チャンミン♪

嬉しいよ~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪


08_reference.jpg

1カットめの撮影中はすごく切なそうな表情を覗かせていたのに、ひとたびカメラが外れると、元気な素顔に戻りこの笑顔。気前よくカメラに向かってサービスショットも。




問題のスカートショット!!

09_reference.jpg

続く2カットめで挑戦したのは「ラフ シモンズ」。最初は「スカート!?」と戸惑っていたチャンミンだが、試着してみると、しっくり。周囲のスタッフにも、この服を着こなせる人はなかなかいない!と大絶賛されながら、本人も自信がついた様子。

やっぱり、チャミも戸惑っていたんだねヾ(;´▽`A``







でた~~~!!!チャンミンスマイル!O(≧▽≦)O

12_reference.jpg

撮影の合間は、何度もテニスの素振りをしていたチャンミン。撮影日の3日前から念願だったレッスンを始め、すっかり夢中なのだとか。そして以前からハマっているというボウリングについても「ベストスコアは更新した?」などと楽しそうに談笑していた姿が印象的。



なんとなく・・・テニスの素振りで良かった

これがゴルフの素振りだったら(笑)






ポラがいっぱい。。。

16_reference.jpg

ちなみに、彼がたびたびチェックしていたポラ写真がこちら。本番の撮影に入る前に、光や構図をチェックするためのものです。『エル・ジャポン』9月号では、チャンミンがサインをしたポラを3名様にプレゼントしているので、ぜひご応募を!


サインついてなくてもいいから・・・

ください!!!!( ̄人 ̄)







ワイルドチャミたん撮影の後かな。。。

前髪が戻ってない(笑)


19_reference.jpg

コンサートの最後に、前髪かき上げてリーゼントちっくになっちゃうんだけど

その前髪を思い出しますね

あっ・・・だけど、ライサンのコンサートの最初の映像(バイクのやつ)の

髪型にも似てる~♪






(。-_-。)ポッ

17_reference.jpg
18_reference.jpg




久しぶりにチャミ補給しちゃいましたね♪(*´∇`*)




そして、いつものことながら

早く、本屋に取りに行かなきゃ。。。ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ









最近、更新が不定期なのに

こうして、遊びに来ていただいてありがとうございますね

落ち着くまで、しばしお待ちくださいな





ではでは~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




04年SMコン&チャミ部位なんてどう~?

2010.07.26(mon.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャンミン♪




暑過ぎて、思考回路が麻痺しそう。。。

皆さんは大丈夫ですか?

最近、首に巻く冷え冷えグッズが流行ってるじゃないですか!

うちの職場だけかな(笑)

けど、今年の夏フェスは絶対に必需品だと思います

エイネに参加される皆さん!ぜひぜひ首に巻いてください!(* ̄0 ̄)/

SMコンは夕方からだから・・・要らないのかな?

とか言いつつ

すでに夏バテしてるんですけどね。。。私。。。(;_ _)O パタ...


そうそう♪

最近、SMコンで楽しむために

SMメンバーの曲を覚えようと・・・ここ

ミュージックビデオ見てます

トン以外の曲を聴くのが久しぶりなんだけど(爆)

スーパージュニアもシャイニーも少女時代も

ダンスが独特な感じで、楽しめそう~(≧∇≦)b

もちろん、トンとは比べられませんけど。。。



SMコンといえばね

6年前、トンが初めて出場した時の動画がありました♪

途中で、音が切れると言うアクシデントつきですが (>▽<;;

見たことない方、ご覧あれ~♪

携帯の方はこちら











ところで

チャミ チャミ チャミ チャミ

知りませんか?

チャンミンさんがどこにいるか・・・(● ̄  ̄●)



チャミは全然姿現わしてくれませんねo(´д`)oァーゥー


チャミブロ書いてる私としては

苦しい状況ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




とりあえず

チャンミンさんの写真でも載せますか・・・









チャミのおでこ♪


009_20100725235454.jpg




チャミのめめ♪

10_7chami1_20100725232025.jpg


チャミのお鼻

297_20100725233549.jpg


チャミのお口

3832_20100725230845.jpg


チャミのお耳

3_reference_20100725235738.jpg


チャミのおしり

54a2ec1195625e2e5baf53cf.jpg




どう? どう? どう?  ( ̄o ̄ ̄ 3)ん?(←しつこい)



私・・・部位だけでもいいんだけど・・・



やっぱ、こう・・・モヤモヤってしますね(;´▽`A``(←なら、するな~~~!)



だって、することないんだもん(爆)




やっぱ、思考回路がやられてるかも・・・( ̄▽ ̄;)!!



また、今週も暑くなりそうですね



私は今週からついに!

段ボールに囲まれた生活が始まります。。。



がんばるじょ!☆⌒c( ̄▽ ̄)



ではでは♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


チャミたんの究極の選択パート1♪

2010.07.22(thu.)




(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!



汗だくになりながら帰ってきて・・・エルガ様のサイトに行ったら

早速、チャミネタが上がってました~♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ホントはシャワ~浴びたいんだけど

ここは臭くても我慢我慢!!(←自分との闘い:笑)



だって、ほらほら

豊満チャミたんの笑顔炸裂なんですものぉ~♪d=(´▽`)=b

ってことで・・・エルガ様まで飛ぶもよし!

ここで一緒に萌えるもよし!


選ぶのはどっち?
チャンミンの究極の選択 Part1



発表会のチビの髪型・・・実はこの髪型のマネでした!うふ♪(* ̄ー ̄)v

1_reference.jpg

質問その1

Q:心地よい生活リズムは……
時間にゆとりがあるとき or すごく忙しいとき 


 

A:すごく忙しいとき
「今は中間くらいですね。これも嫌いじゃないけれど、もっともっと忙しくてもよい!」そう応えながら、マネージャーさんにアイコンタクトしていたチャンミン。仕事をガンガン入れての合図だったに違いない!



お~~~!!!

チャミはまだまだ(日本で)忙しくなりたいんだね?

きゃんきゃん♪ もっと(日本で)ガンガン仕事入れてケロ~~~~!





てへっ♪モジモジ・・・(*´∇`*)

2_reference.jpg

質問その2
Q:どっちタイプ……
寒がり or 暑がり
 


A:暑がり
「夏より冬が好きだから暑がりなのかも知れませんね。寒くて風引いたり病気になっても、冬のほうが好きですねー」ただし、夏のクーラーは喉や肌が乾燥するため極力控えているそう。これもプロ意識の高さの現れ!?



そうよね・・・チャミの汗っかきは尋常じゃないよね・・・

ってか、チャミもクーラー控えてるの???

一緒♪一緒♪ きゃんきゃん♪





ギャ~~~~~!!!!

耳かけチャミたん!!!

その耳は・・・私に食べて欲しくて出してるの??

そうなの???んっ???


3_reference.jpg


しかし・・・なぜ、耳を出すかな・・・

マジで萌えるんだけど・・・落ち着け!自分!!(● ̄▽ ̄●;)ゞ



質問その3
Q:調子がいいのは……
朝 or 夜?


 
A:夜
「朝はどちらかというと苦手です。昨夜も深夜過ぎまで雑誌の撮影がありましたが、遅い分には全然元気デス!」と夜型宣言。ちなみに家にいて眠れないときはテレビをみたり、音楽を聴いたり。最近のお気に入りは、サマソニで来日も決まっているケリー・ヒルソンだとか。




夜型人間って・・・若者らしい回答ですね♪(←若者らしいじゃなくて・・・若者です!)




オットケ~~~~!

親指ちゅぱちゅぱ・・・


4_reference.jpg

Q:朝、家を出るまでに……
時間がかかる or すぐ出られる
 


A:時間がかかる
「朝の準備は40分~1時間かかります。シャワーを浴びてから洋服を選んで……それと、ご飯は絶対に外せませんから!」朝食をとらずに出かける日はないというチャンミン。しかも、白いご飯を毎朝食べているというから驚き! 男子のふたり暮らしなのに、偉すぎる!!



お~~~!エライよ!チャンミン!

ところで・・・朝ごはんは・・・自分で炊くの???

そういえば

私の送った、桃ラ~♪食べてくれてるかな・・・

怪しくて、ポイしてるかな(-"-;A




出かける前に、シャワーを浴びるチャミ。。。

すごくいいにおいがしそうだな~~~ボー( ▽ )o〇O



ってか・・・私、そろそろシャワー浴びてこないと限界(爆)





第二弾は29日だそうですよ~♪ヽ(*^^*)ノ




ではでは

(⌒ー⌒)ノ~~~





グッチーニストなチャミたん♪

2010.07.22(thu.)




(* ̄▽ ̄)ノハロ~~~~




前回記事に、たくさんのコメントありがとうございます♪

チャミネタでもないのに

親バカな私にお付き合いいただき、嬉しかったです(*´∇`*)





さて・・・やっぱ、今年は猛暑の夏なんですかねぇ・・・

我が家もとうとう耐えきれず!!

去年は一度も使わなかったクーラーを、2年ぶりにお掃除して

スイッチオン♪

久しぶりに快適な夜を過ごしましたヽ(=´▽`=)ノ

クーラーって一度使いだすと、止まらないですよね・・・きっと・・・




それにしても、チャミはどこに雲隠れしてるんでしょ??

みんな・・・知らない??( ̄o ̄ ̄ 3)ん?



自分の時間とかレッスンをこなしてるんだとは思うけど

姿が見れないと寂しい。。。p(・・,*) グスン





そろそろエルガール様の裏写真とか見たいですね(*´ρ`*)




そうそう!雑誌といえば

次回“SPUR”でのチャミたんはこれ!

チャンミンがグッチと会う♪



2266.jpg


グッチといえば、最近使ってる

チャミのパスポートケースがグッチでしたよね♪ヽ(=´▽`=)ノ


1041_20100722072143.jpg
(出処は写真の中)


しかも、キーケースもグッチ!(≧∇≦)b

mdi8_20100722072406.jpg
(出処は写真の中)


そして、何年か前の財布もグッチだったと・・・聞いた事あります♪


もしやチャミはグッチ~ニスト???(←そんな言葉あるの?)



くぅ~~~~!!!

あたしゃ~一個も持ってないよ!!! (((o(><;)(;><)o)))




チャミがどんなグッチと出会うのか・・・楽しみですね♪∑d(≧▽≦*)



ってか・・・私はグッチよりもチャミに会いたいよ!!!


002_20100722074620.jpg






今日も暑くなりそうですね・・・ε-(´o`;A



猛暑を乗り切っていきましょう!!




ヾ(´・ω・`)ノ"



ピアノ発表会に出る♪(チビネタ)

2010.07.20(tue.)




(^-^*)/コンチャ!



梅雨が明けたと思ったら

昨日・・・今日と連日の猛暑ですねι(´Д`υ)アツィー

皆さま、熱中症とか大丈夫ですか???

かくいう、私の職場には冷房もないですからね・・・ (;´д`)

すでに35度超えを経験しました。。。

まぢで、気をつけないとヤバそうですよ







ところで♪

私の留守中にも、チャミの情報はなかったようですね

ホッとしたような・・・寂しいような・・・


けど、またまたなんちゃら~DVD発売ってのがあるんですか?

一つは「東方神起 History in JAPAN SPECIAL(仮)

もう一つは「ズームしか知らない東方神起(仮)

ともに9月29日発売ですって♪


どんだけ、蔵出し&未映像ものが入ってるんでしょうね・・・(-ω-;)ウーン








ってことで、本日はタイトル通り、チビネタです♪


チャミは出てきませんので、興味のない方は

スル~~~しちゃってくださいね (*゚▽゚)ノ~~~


img_822326_22985071_7.jpg








んで・・・今回、初めて“チビ”というカテゴリーを作りました(笑)

けど、ジャンルは“アイドル・芸能”のまま(爆)




今まで幾度となく登場してきてるんですがねヾ(;´▽`A``



ご存知の方も多いと思いますが

チビは私のトン行事関連に、かなり引っ張り回されて・・・

その度に迷子になったり

熱を出したり

頭を強打したり

彼も大迷惑だったに違いない(爆)






あっ・・・ちなみに今回のSMコンin韓国の時

チビは私の故郷に一人で輸送されます (´0ノ`*)オーホッホッホ!!





と、まぁ~チビは

私にとって一番大事な存在であることはお分かりでしょう♪


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; エッ?




写真だって、何度載せたことか!!!



トンに紛れて、おめでトンって・・・たしか1年半前?


タイトル3






最近では、バックショットでおバカな面もバレたし・・・(^▽^;)

DVC00325_20100720221842.jpg





とりあえず、寝顔だけは可愛いと・・・親バカショットまで公開したんだけど

DVC00349_20100720221904.jpg






けど、極めつけはこのショット!




サカサカ マサカのアホ丸出し写真








DSCF6861_20100720222756.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン






まぁ~こんなチビですが

昨日(19日)ピアノ発表会に出ました♪



すでに、全然“チビ”じゃないし

カメラ向けたら、変な顔しかしないけど


本番前に一度しか着ないであろう洋服(泣)をカメラにおさめようと・・・

お願いだから “まともな顔して!!!”と言ったら八(^□^*) タノム!!


ようやくまともな写真が撮れました♪





とりあえず、まともなショットは初公開ですね・・・









おチビさま8歳です♪

DVC00141.jpg

まぁ~いないとは思うけど・・・とりあえず、持ち出し禁止ってことで(笑)




ピアノを習わせたきっかけは

2歳の頃から、よく尻フリダンスをするんですよ♪

音楽かけると、お尻ふりふり~~~ってヾ(=^▽^=)ノ

もしやこの子には音楽の才能が???

と、間違えた親の判断で4歳からピアノを習わせてしまいました(-"-;A



けど早く気付けば良かった・・・

彼はたんなるお笑い好き! Σ(|||▽||| )だから尻フリ・・・




ピアノにはまったく才能を感じられないんだけど

人生に音楽は必要でしょ♪ってことで

とりあえず、続けてる感じです




一週間前に高熱出して、ぐだぐだな状態が続いてたんだけど

チビなりに一生懸命弾いてるので(間違いは見逃して~~)

時間があれば聴いてやってください♪




一応、チビの世界デビューです(笑)


ベール作曲「ポルカマズルカ」


携帯の方はこちら








ご視聴ありがとうございますm(_ _)m



引っ越し先で、ピアノをちゃんと弾けなくなると

ますます下手っぴ~になっちゃいますね。。。

どうしたものか・・・(-_-;ウーン





さてさて!


今日から本格的に夏休み突入ですね

チビは放課後ルームに行くので

私には毎日のお弁当作りがやってきます・・・




小・中・高のお子様をお持ちの親御さま!

ともに夏休みを乗り切りましょう!

子供の宿題は早めにね(笑)





ではでは今日はこの辺で~~♪

チャミネタでもないのに、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




私も・・・

2010.07.17(sat.)





わ・・・わ・・・

わたしにも。。。後ろから

“ガシッ”っと


お願いします!!!( ̄人 ̄)




d0098051_4c4103cf46041.jpg



チャミに胸を押しつけられてる(←勝手な解釈)

キュートな女の子に聞きたい!!

チャミの豊満な胸はいかがかな?ヾ(~∇~;) コレコレ 未成年未成年





しかし・・・

可愛いな~~~♪(←どっちがって聞かないの*^^*




いつか、こんな超ラッキーな事がある日を夢見て

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

今日も・・・明日も・・・頑張るのだぁ~~~


(。・・。)(。. .。)ウン




また、2~3日、忙しくなるので。。。

チャミ祭り以外はお休みしますm(。≧Д≦。)mスマーン!!



では!!

-~)ノ~~ ジャネ




これは落選。。。

2010.07.17(sat.)



(^-^*)/コンチャ!



なんか・・・日本列島のあちらこちらで災害が酷いようなんですが

西日本の皆さま、大丈夫ですか??

実は、私も以前自分の車が川の濁流に流された経験あり!なんです

しかも買って40日目の車(泣)

だから、今回の異常気象は非常に気になります。。。



ちなみに、今日の関東地方はうだるような暑さでした・・・( ̄_ ̄ i)






さてさて!

今回は昨日とは正反対のタイトル。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ



いやね・・・エルガールさまのHP

チャンミン サイン入りポラの当選者を発表!ってのが載ってたんだけど♪



さすがに、これは落選です(;´▽`A``








後光射すチャミさまの持っている・・・この3枚が当選ハガキです

n_1_reference.jpg

倍率、1,597倍の中から、チャンミンが選んだのはこちらのスーパーラッキーな3名様! 最後に選んだ理由を本人に尋ねると「似顔絵やイラストをバランスよく選びました! でも正直迷いすぎたので、よくわからない!!(笑)」とチャンミン。







厳選中も、腕モッコリを見せびらかすチャミたん♪

kn_1_reference.jpg


目の前に置かれたハガキのことを説明すると「すごいですねー!」と喜びの声を上げたチャンミン。自分の似顔絵が描かれたハガキに、ときおり恥ずかしそうな笑顔を浮かべながら、一枚一枚をチェック。日本のファンの存在を久しぶりに肌で感じられて嬉しかったそう。



私のもチェックしたのかい???( ̄o ̄ ̄ 3)ん?





その指に・・・私のハガキは、かすったのかい???

チャミさん!!おっ??

胸の谷間は自慢かい??おっ??
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

_h1_reference.jpg


当選者を選んでもらいたいとチャンミンにリクエストすると、快くOK! 「3名しか選べないのが難しすぎる!!」と嘆きながらも、時間ギリギリまで悩んで……ほんとうに一生懸命考えながら選んでくれました!!





さて・・・チャミに選ばれし、このラッキーな3名は・・・

ここには来てないですよね??


当選のポインツをお聞きしたいわ~(*´ρ`*)



今回も素敵なチャミが見れました

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




んで・・・簡単でスンマソンです・・・






ではでは♪


皆さま!良い週末をお過ごしくださいな





ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~






当選♪

2010.07.16(fri.)



(^-^*)/コンチャ!





私の心の声が聞こえたのか・・・

昨日ちょっと気になった

エルガスタッフさまのブログのTAGSが

東方新起」から「東方神起」に直ってました♪(≧∇≦)b

やっぱ凡ミスだったのね(^▽^;)




ところで!

昨日の夜20時に韓国で一般発売のあった

SMコンin韓国チケット♪

一緒に行く方のお友達(韓国の方)の友達(←誰やねん!ってくらい知らない方なんですが)


見事!


チケット当選してくれました~


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



とりあえず、グリーンフィールドなんだけど

望遠鏡覚悟の席かな・・・ヾ(;´▽`A``

だけど、これでチャミの歌ってる姿が見れそうです\(*T▽T*)/



私、よく強運の持ち主だと。。。誤解されてるんですが

けっしてそんなことはなく

私の周りの方が最強運なんだと思うんですよ

いつも、そのおこぼれをちょうだいしてる感じ(笑)

今回もそんな感じです(>▽<;;




ってことで・・・

まだ結果の出ない方も多いと思うんですが(代行に頼まれてる方とか)

ぜしぜし!行かれる予定の方!

一緒に行きましょう!!!(*`д´)b





ところで♪

この絵画のようなチャミ。。。

いい男は、やっぱ絵になるねぇ~(*´∇`*)


1132dba93cb255667e305a310a2e0e00.jpg
bd241f14017df0769012b8a774e6902d.jpg



個人的には、上のショットのほうが好きです(*´∇`*)


これって

絵なのかな?

それともこういう処理がパソコンで出来るのかな?

イヤ・・・あまりにも上手すぎて・・・






ちなみに私のお気に入り絵画はコレですρ(´ー`) コレ

o0626079910281038479.jpg
(出処は写真の中)




本物はこちらρ( ̄∇ ̄o) コチラ

SM-98s_20100716000944.jpg
(出処は写真の中)


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 可愛すぎ!!!






っと・・・

話が横道にそれたけど



今回は

簡単に当選の報告でした





この記事で・・・もし気分を害された方がいましたら

スミマセンm(_ _)m





ではでは



ヾ(*'-'*)マタネー♪









エルガールさまから・・・お宝ショット!!

2010.07.14(wed.)




(^-^*)/コンチャ!



本日二つ目の記事です♪

前回記事にも書いたんだけど・・・

今日はさくさくと、引っ越し作業をするはずが

チャミカード紛失事件から、すっかり部屋の中がぐちゃぐちゃになってしまい

ブログ書きなら一息ついてたら

なんとな~~~く

DVDが見たくなって・・・

見始めたら、止まらなくなって・・・

気がつけば夕方でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン



バカバカ!!!私のバカ!!!

結局何も出来ずに終わってしまう今日という日。。。

けど、心は満タンクなんですけどねヾ(;´▽`A``






ところで!!!

エルガール様のブログでチャミの撮影裏話が出てましたよ~♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪



もうね・・・チャミペンさんの気持ちがイヤってほど分かってらっしゃる!!


2010年7月14日By カルチャー担当 MIYACCO

みなさま。大変お待たせしました! 現在発売中のエルガール8月号にて、チャンミン企画第2弾やってます! 同時に舞台裏や、別企画もオンラインで続々あげていきますYO!

今回ひとつ残念なお知らせがあって……。みなさん前号のように、動画インタビューを期待していると思うんですが、実は今回NGが出てしまって、動画はありません(涙)。取材前日まで撮る気満々で、動画チームも2班出動か!ってくらいの勢いでスタンバってたのですが……! しかし、写真とインタビューのこぼれ話はたっくさん取ってきますので、期待しててください。




今回は動画・・・ないんですね・・・(泣)

正直、チャミの声が聞きたかったんだけど

NGが出てしまってはいたしかたないこと。。。

3Dインタビューの時のチャミの声を忘れられずにいる私です( ´△`)アァ-




さてさて、本誌のインタビューに関して、補足したいことをいくつか。

まずはビジュアル。


今回2カットしか採用できなかったので、本当にセレクトに苦しみました~。最後まで悩んで載せられなかった写真のひとつは、本誌のメイキングページに小さくですが載せちゃいましたが、ほかにもこんなお宝ショットが!





changmin_20100714221749.jpg




ギャ~~~~~!!!!!


まじでお宝なんですけどぉ~~~~!!!!


\(*T▽T*)/ワーイ♪




この手の筋がなかなか男っぽくってカッコイイ!と思ったのですが、やっぱり顔が隠れちゃってるのでもったいない、ということで落選。こんな何気ないポージングも、リクエストしてるわけじゃなくてもやっちゃうからすごい!


ホント、手の筋が半端ないです!!!

血管をツツツ~~~って触って

右や左に動かしたい衝動に駆られる( ̄▽ ̄)






そしてインタビュー。

まずは「ファンから求められていることを実感できてない」という件。これ、もちろん「まったく感じてない」というわけではなく、私がものすごい反響というのを数字(オンラインのPV数が倍増したとか、そういうデータ)で伝えたところ、それに関して驚いていて「そこまですごいってのを実感してなかった」というニュアンスでした。あと、やっぱり謙遜キャラなので、「いやいや自分なんて……」っていう恐縮したご様子でした。



そうか・・・やっぱ謙遜チャミだったんですね♪

良かった良かった♪

けど、チャミが想像している以上に!

チャミは日本で愛されてるんだよ(*´∇`*)

それを感じてもらうためにも、やっぱSMコンinJAPAN!





例えば撮影中にあまりに服が似合っていてみんなで賞賛を浴びせても「いやいや全然です」ってかんじだし、前にも自分のルックスに自信ない、なんて話をしていたし。

ちなみに、ジャスティン・ビーバーに「今本当に大人気ですよね」って伝えたら、決して謙遜なんかせずに満面の笑みで「ありがとう!」って言ってたけどね(笑)。さすがアメリカ人。こういう文化の違いなのかも!


だははは

カシちゃんたちに寄せたインタビューとずいぶん回答が違うじゃないの(笑)

カシちゃんたちには“最近かっこいいじゃないの!”って聞かれたら

だって俺だよ!”って答えてたのにね♪

謙遜チャミも、オレ様チャミも

ちゃんと場所と相手をわきまえて答えるのがチャミだなぁ~





とにかく、いかにチャンミンファンがアツイか、ってことを、きちんと伝えておきましたので、どうか「なんで伝わってなかったの!!」って悲しまないでくださいね~。


ありがとうございます!!!m(_ _)m


エルガールスタッフ様への感謝の気持ち・・・届いてるかしら・・・




そして、家族や恋人から元気をもらう、って話をしていたくだりは、今現在彼女がいるっていうのを連想させますが、これはチャンミン自身が「今彼女はいないんですけど」ってわざわざ前置きしてたので、もしいたら、という話だと思いますよ! 友達より恋人を優先させるって紳士的。日本人男子にはない発想かも! さっきの話と違って、韓国人男性は欧米に近い、女性を大切にする文化が根付いているんだなぁ、って思いました~。ステキ☆



うん・・・なんとなく、これは分かってました♪

チャミは彼女が出来たら、絶対的に彼女のこととか優先させるってのも。。。(*T▽T*)




本誌のメイキングページにもちょこっと書いているオンライン企画の「究極の選択」ですが、来週から4回連続くらいで載せていきます。どの回にガガ話が入るかはお楽しみで、ほかにもあんなことやこんなことの選択をお願いしてます! 全部で20問近くあったのですが、ポンポンと答えてくれると思いきや、ひとつひとつ時間かけて考えながら答えてくれて……マジメすぎ!ってマネージャーからつっこまれてました(笑)。




あ~~~

やっぱ、チャミだわ

チャミの真面目さが伝わってきますね




というわけで、今後も週1ペースで、まだまだチャンミン企画が続きますので、お見逃しなく!

ちなみに、以前のブログでチャンミンへの質問募集をしていましたが、締め切りのお知らせをすっかり忘れていて、ありがたいことにいまだに質問が届いているそうで……。とりあえず、いったん質問募集は終了させていただきますので、よろしくお願いします! 何かご意見がある場合はコメント欄へ何なりと!




嬉しいですね♪

まだまだチャミ祭り開催していけそうですね

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




チャミが日本のスタッフさんたちから愛されて・・・

彼のキャラクターを買ってくれて

こうしてチャミの露出が増えていくのが嬉しいです

おりこうさんにしていた、私たちへのご褒美ですねヽ(=´▽`=)ノ

もちろん、待っててと言われたから待ってますよ♪

チャミのお宝ショット。。。本当に、ありがとうございます!



だけど、ちょっと気になること

エルガールさまのブログの下の方に

今回の記事のTAGSで“東方新起”ってなってること。。。( ̄_ ̄ i)タラー





ではでは


(⌒ー⌒)ノ~~~





ちょっと一息。。。

2010.07.14(wed.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日は。。。引っ越しの手始めとして

要らないものとか・・・捨てられるものは捨てて

まとめられるものは簡単にまとめてしまおう!と

まずは大事なトングッズをキレイに整理してたら

時止めのチャミジャケカを紛失してることに気づきましたΣ(T□T)



キレイに整理するはずが

ない!ない!ない!と。。。

荷物をひっくり返してるうちに

ぐっちゃぐちゃ w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

結局カードは見つかって一安心したんだけど(*´ο`*)=3

ちゃんと整理整頓出来ないこの性格。。。σ( ̄∇ ̄;)わて?

絶対にチャミは一緒に住んでくれない(泣)



20081019_393754_20100713155231.jpg





ところで♪

昨日はSMコンのファンクラブ先行でしたね(⌒-⌒)

まぁ~、私はカシちゃんではないので先行の仲間に入れてもらえないんですが

明日が一般発売!

自分が直接取るわけではないけど

頼んでる代行屋さんとか、韓国の方とかに・・・

頑張って欲しい!!!(○ `人´ ○) 



んで・・・なかなか日本でのSMコン詳細が出ないから心配です。。。 (;´・Д・`p



チャミは日本で自分の活動をすごく求められてるという実感がないと言ってたけど

雑誌一つでこのお祭り騒ぎ!!!

日本でSMコン開催されたら

どんだけ自分が日本で求められてるのか分かるのに・・・


私達の好き好きパワーも思う存分発揮できる!




ぜしとも!日本でもSMコンを~~~(○ `人´ ○) 

12860519.jpg
(出処は写真の中)




そういえば・・・MNETジャパンで行われてた

8頭身のイケメンスターは?という投票の結果発表がありましたが・・・

見事!ウリチャミが1位になりました~~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


ikemen.jpg




ってか、チャミの場合9頭身くらい?

rimg0379_20100714134855.jpg


やっぱチャミはモデル体型ってことなんですね♪



ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




さてと・・・

今から散らかった部屋を片付けねば(泣)

トングッズ見てたら、全然進まない~~~∈(´Д`)∋





今日の置き土産

o0399051910636305049.jpg





今・・・顔を近づけたでしょ!

見たでしょ!( ̄m ̄〃)むふっ!






ではでは♪



ヾ(◎m◎)サラバジャ







生ポラゲットン攻略!

2010.07.13(tue.)





ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


ようやくチビのほっぺたの腫れもひいたので

彼は昨日から学校に行きました♪(≧∇≦)b


私は・・・グダグダになるであろう~発表会で着るためのヾ(~∇~;) コレコレ

洋服を買いに行ったんですが

今って、思いきりシーズンオフじゃないですか。。。

イオンで買おうと思ったけど、全然ないんですよ!!!(-Θ-:) ぶぅ~

結局、ららぽーと東京ベイ船橋まで行って・・・

たったの一回しか着ないシャツ&パンツ&靴を購入してきました

男の子だから、衣装もスーツでつまんない(爆)

チャミのように蝶ネクタイでも付けたろか!って思ったんだけど

店の人に“蝶ネクタイは扱ってないですねぇ~”と一言( ̄▽ ̄;)!!ガーン

チビのチャミ化も程遠いです。。。


それにしても、チャミって蝶ネクタイが似合いますよね♪柱| ̄m ̄) ウププッ



84.jpg

耳かけちゃみたん♪(*´∇`*)






ところで

昨日、雑誌を見ながら思ったんですが・・・

チャミが生ポラ抽選をしてる様子を見ていると

けっこう、ハガキの中身を見ながら選んでると思いません?

当選者ハガキがキレイに描かれてるものが多いように思う♪


82.jpg
(出処は写真の中)


そう思ったら、今回の抽選もチャミが引いてくれると想定して・・・



皆さま!!!

ここはチャミに選ばれるように派手派手に描くのが良さそうだ!

∑d(≧▽≦*)

そして、ココに来てくださる方の中から当選者が出た暁には

ぜひ、生ポラのポラをください(笑)



私も今回は気合を入れて派手に描きますよ~~~!!!





そうそう

昨日、アップしなかった写真で気になる写真があったんですが。。。

チャミの首がニョキっと長くて、カメさんみたい ニャハハ(*^▽^*)


_1_image_size_330_440d_20100712224812.jpg

顔が小さいから、よけい首の長さが目立ちますよね



こういう風に・・・目の前をチャミが通り過ぎる風景・・・

なんとも羨まし!





そだそだ!!

チャミパラ情報に繋がる記事がエンタメコリアさんに載ってましたね♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


~~またイ・スンギ、ヒョンジュン、ユチョンが出演したドラマが
 終わるころ、
 SUPER JUNIOR(スーパージュニア)の
 チェ・シウォン、 東方神起のチャンミンが続く。
 チェ・シウォンはSBSの『アテナ:戦争の女神』、
 チャンミンは『パラダイス牧場』に出演する。”



ってことで・・・チャミパラは、ユチョ君の時代劇が終わった頃に放送?

やっぱ、秋かな

待ち長いけど、御曹司チャミが見れるんですものね♪

待ちますよ!待ちます!

チャミペンさんは待つ身の女ですから(笑)




ではでは♪

((w(^∇^)w))バイバーイ






ミツコと呼んで。。。

2010.07.12(mon.)




( ´_ゝ`)ノチャンジュール♪



本日二つ目の記事です♪




みなさま・・・もう現物は入手しました~?

私、(たったの)2冊ほど・・・予約してたので、ゲットンしてきましたよ♪

o(*^▽^*)o~♪

そして、今回も大量のヨダレ放出しながら、拝みました (^¬^)ジュル...




記事に関して言えば・・・日本のファンへのメッセージにうるうるです

「もしかしたら、時間が少しかかるかもしれないけど、待ていて欲しい!」



って・・・



待つよ待つよ!!!

待たせてもらいますよ!!!\(*T▽T*)/




待っていれば・・・いつか、日本でも活動してくれるんだね(嬉泣)



他の記事もおもしろかったですね♪


今まで雑誌の特集でいろんなQ&Aを読んできたけど・・・

最近のQ&Aって、数少ないチャミの言葉が聞けるチャンスですものね

一言一句、逃したくない感じです




そして!

私がミツコになりたい理由ですが(爆)

けっして、この方ではないですよ((-_-。)(。-_-))イエイエ


avcd-31753.jpg

イヤ・・・けっこうミツコ好きなんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なりたいか、なりたくなかと言われたら・・・






なりたくないです!(キッパリ)







エルガサイト様の方に

「チャンミン8月号★撮影舞台裏&こぼれ話」ってのが早速上がってたんですが

そのこぼれ話の中に・・・

撮影をしながら、スタッフがチャンミンに出したリクエストは「カメラマンさんを彼女だと思って見つめて!」でした。その甲斐あってか(!?)スキンヘッド&強面な担当カメラマン、MITSUOさんに向かって、恋する表情を連発してくれました。


_1_image_size_330_440d_20100712175226.jpg


ちなみにこちらがMITSUOさん。この日だけは「ミツコ」になりきって素敵な写真をたくさん撮っていただきました(笑)

_1_image_size_330_440d_20100712175225.jpg


そう・・・


この日のチャミは、ミツコさんが切ないほど好きな彼女なんですよヾ(;´▽`A``




あ~~~~!ミツコになりたい(爆)



スタイリストさんとも仲良しなチャミ♪

_1_image_size_330_440d_20100712175224.jpg

_1_image_size_330_440d.jpg




そして・・・

チャミが頬張ったという築地の天むす・・・食べてみたいな♪


_1_image_size_330_440d_20100712182803.jpg


他にもチャミの写真あるので

ぜひぜひ、エルガール様の方に見にいってくださいね♪







ではでは・・・

チャミ祭りにつき、記事を優先しています

コメントの返事はまた後ほどさせていただきますね♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





HELLO AGAIN CHANGMIN♪

2010.07.12(mon.)



ちゃん(* ̄▽ ̄)ノにょん(* ̄O ̄)ノ



家は決まりそうだけど・・・

私・・・

ま~~だまだ忙しいのよ!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

なのにね

始まっちゃうよ!!!

チャミ祭り♪



ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


そりゃ~~

家のことよりもチャミのこと!≧(´▽`)≦アハハハ






ってことで

本日・・・エルガール発売ですが

もう見ましたか???

まだ???



私、今日本屋さんに取りに行くので

実物はまだ見てないんですが。。。

すでにネットに出回ってるのでね・・・


我慢出来ずに見ちゃいました(>▽<;; アセアセ



まだ見たくない方は

ここはスルッとしてくださいね~~~♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~













この眼差し・・・

ヤバイよ!ヤバイ!!



(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ELLEGA01.jpg


そんな優しい眼差しで見ちゃうんですか・・・

そうなんですか・・・






泣きそうなんですけど・・・私(苦笑)




誰か私と一緒に抱き合って。。。

なんだろ・・・チャミがカッコ良すぎるこの事実について

語り合いたい!!



♪(●´Д`人´Д`●)♪






続いてラフなスーツスタイル




かっちょいいやろ!!

2010071120323225a.jpg
(出処は写真の中)


おぼっチャミもいいな~~~♪



そして、この「HELLO AGAIN CHANGMIN」に激しく反応したのは

私だけだよね。。。多分。。。

エルガスタッフ様、ありがとぉ~~♪☆\( ^ ^)/~








しかし・・・このナイスポージング・・・

まぁ~覚悟は出来てましたよ

チャミがカッコ良すぎると落ち込むという・・・

ちょっと矛盾した感情の現れ。。。(*T▽T*)




CM02-1.jpg





up_643558_max.jpg




やだやだ~~ヾ(´ρ`)ノ゛

早く、手に取って舐めくりまわしたい(←出たな変態shino)









さあ~これからはエルガサイトから目が離せなくなりますね♪

動画チャミにも期待したいな(*´∇`*)




まずは。。。

エルガスタッフさまツイッターより

みなさん! 明日はお待ちかねのELLEgirlの発売日です!今月号はSnap大特集。セレブからストリートまで超満載でお届けしちゃいます! しかも、HOT BOY 企画も! Snapはみなさんのモバイル投票でおしゃれガールが決定しますので、ぜひ清き一票を!!

中でもオススメはチャンミン。テーマは夜デート!撮影の時に、男性カメラマンに向かって、切ないくらい好きって顔して! と無理難題のオーダー。明日発売のエルガールでは、そんなチャンミンの表情が見れます! 写真は、そのオーダー時のときのもの


128279108.jpg

このボヤボヤが・・・またなんともね・・・

切ないくらい好きって顔だそうですよ!!!

想像するやないの  (●≧艸≦)゙ 





良い子で待っていてくださったみなさんへ。チャンミンのsumimin的ベストショットです。が、発売日前にクリアにお見せできないので、加工して特別に!!カラー&全貌写真は、エルガールでチェック!

128286644.jpg

あはっ

すでにアップしちゃったから、全貌見えちゃいましたね

けど・・・このアップな感じがチョア~~♪(*´∇`*)







ではでは~~~♪


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい




その目の先には。。。

2010.07.11(sun.)



(^-^*)/コンチャ!




今朝

チャミが・・・ローソンと3年契約をした!

という、を見て起きましたヽ(*'0'*)ツ

早速ネット検索したけど・・・もちろんそんな情報もなく・・・




ふと、思い出したのは

ロートンチャミでした

032_20100711130007.jpg
(あやっぺさん作)




あ~~~

やっぱ、ただの夢かぁ~~~(; ̄Д ̄)



チャミが仕事してるところを見たい!という思いが、夢にまで出てきたのかな。。。

しかもロートン





そういえば♪♪

ようやく、よい物件が見つかりそうです♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

チビの学校区内!

ピアノ持ち込みOK!

お家賃も申し分なし!

ただ。。。ピアノは弾いちゃダメっていうね。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??


ピアノをサイレントピアノに改造するか、電子ピアノに変えるか

まだまだ課題は残りそうです・・・(-"-;A ...アセアセ




ところで♪

ELLEのHPにシャネルの時の動画が上がってるんですが・・・

あれ?たしか、チャミたん

ELLE JAPONの撮影もあったのよね・・・(・_・?)

なのに、これってどうよ

会場には日本のトップセレブ、そして海外からは東方新規のチャンミンなど、多数のゲストが大集合。



なんて凡ミス!!!Σ(|||▽||| )


ELLEさん、よろしく頼んますよ (;´Д`A ```




さてさて

この時、寝不足のチャミたん・・・

オシャレに興味がある!とは言い難いチャミたん・・・

そんなチャミ様の頭が冴えた瞬間がコレではないでしょうか??




ρ( ̄∇ ̄o) コレ





シャネル1

と・・・まぁ~これはフィクションなんだけど (>▽<;;

ミニスカ好きのチャミだもの♪

洋服よりもキレイな足をたっぷり堪能したに違いない!!(*`д´)b



だははは





最後に~

昔のチャミ画像をお届けでっす



(*´∇`*)かわええ~~~♪




163.jpg


941.jpg



20090527220219c2f.jpg

私の教育実習先に・・・こんな奇跡な可愛い子はいなかったよ。。。


20090527220212980.jpg




ff346152b876427a2a9921a2e6ddf6ee.png
(すべての出処は写真の中)



チビもチャミのように改造したいじょ~!


けど、チャミのような息子になったら。。。

彼女とか、いじめるけどね~~♪ (* ̄ー ̄) フフン♪
(←性格、悪っ)




ではでは♪



o(^◇^)/~ ばいちゃんみ~ん♪







金髪ロン毛ウェ~ブチャミってどう??

2010.07.10(sat.)



ちわ~v( ̄∇ ̄)v


前回は・・・皆さまの素直な反応

嬉しかったです(* ̄m ̄)

あきらかに

野獣と化したチャミペンさん

やっぱ小鹿ちゃんを前にしたら、狼になっちゃうんですよね。。。

だははは( ̄皿 ̄)



あと・・・チビの心配いただき、ありがとうございます♪

はっきりいって、ヤツは元気なんです!ヾ(;´▽`A``

元気なのに出席停止だから困ったもの。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私としては、リハーサルもせずに

いきなり本番のピアノ発表会がグダグダになりそうで心配です


ちなみに“うまく弾けたら、ユー○ーブにアップしてあげるよ♪”って言ったら

ヤッター!世界デビューだ”と張り切ってました。。。( ̄Д ̄;;







さてさて♪そんなチビの事はスル~するとしてヾ(~∇~;) コレコレ



あんな御馳走チャミさまを見ていたら・・・

やっぱ、チャミに触れたくなっちゃいますね。。。

チャミは元気かなぁ~(*´ρ`*)ホワワーン


モダン&ジャズダンスの練習に励んでるのかしら

ところで・・・モダンダンスってどんなダンス??

(; ̄ー ̄)...ン?



まぁ~ヨジャが絡んでなければいっか~♪≧(´▽`)≦






え~~~

今回は、久しぶりに動画アップしますね

ちょっと懐かしの2006年のアジソンです♪(* ̄ー ̄)v



チャミが金髪ロン毛ウェ~ブの時のやつ。。。


111720.jpg






私、チャミのロン毛は大好物(*´∇`*)

20091206_929618.jpg



金髪ロン毛も大好物ヽ(=´▽`=)ノ



img_318572_2959413_1s.jpg





けど。。。金髪ロン毛ウェ~ブだと



091031_tvxq-2.jpg



どうもこの方ρ(・д・*)っぽくて。。。


osu.gif



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


シムカル。。。 チャミカル。。。( ̄ω ̄;)エートォ...



みなさんは~?

金髪ロン毛ウェ~ブチャミはいかが~~~?



と、さんざんチャミの髪型にいちゃもんつけたところで


曲は「クリゴ~」と「sky」です♪




「クリゴ~」の歌いだしのチャミの声が

とても澄んでて大好きです♪



まだ見たことない方、どうぞ



携帯の方はこちら








あ~!かっちょいい♪

やっぱ・・・

チャミはどんな髪型でも

いっか~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ











ついでに・・・

と言っては何ですが

「君が踊る、夏」の予告が上がってました

携帯の方はこちら







ではでは~~~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




ティッシュを片手に・・・鼻血ブ~!

2010.07.09(fri.)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



最近・・・自然災害がいたるところで発生してますが

皆さまのお住まい方面は大丈夫ですか~?

私のところは大丈夫です♪

ただ・・・毎日、暑いだけ(´Д`υ)アツーィ




相変わらず、家探しに奮闘してる毎日ですが

こんな時に限って、チビは熱を出すんですよね~

しかも、病院に行ったら“おたふくの疑いありです”と

なんとも微妙な診断もらって出席停止状態( ̄▽ ̄;)!!ガーン

10日後に控えた、ピアノ発表会出場もあやしい感じですよ w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

まぁ~チビが出席停止の間に、仕事休めたので

この機会に、一気に家を探しマックス♪(* ̄∇ ̄)/(←看病しろ!)





ところで♪

昨日の朝、ズームでも言ってましたが

東方神起が歌う主題歌「With All My Heart~君が踊る、夏」の

フルコーラスが収録された特別ダイジェストDVD付き前売り券が

7月15日午前10時より、 全国のローソン Loppiで限定発売されるんですね。


携帯の方はこちら




ホントはDVDだけでいいかな~って思ってたんだけど・・・

この映画の世界観と、曲がとってもマッチしそうですよね

映画も観たくなりました♪




そして・・・チャミ情報・・・

今さらですが

SPURのHPにチャミたん、載ってますね♪

東方神起のチャンミンをシャネルの秋冬コレクションでキャッチ!


000001502_bc1.jpg

東方神起のチャンミンの姿をシャネル2010-11秋冬プレタポルテコレクションショー会場でキャッチ! 黒のトップス&パンツにグレーのジレ、腕にはブラックレザーのストラップ、ウエストにはスタッズベルトをマークして品のあるモノトーンコーディネートを完成。

↑↑↑↑

とりあえず。。。ものごっつい、オシャレらしいよ♪♪( ̄▽+ ̄*)


スタイリストさんが。。。ヾ(・・;)ォィォィ




さてさて・・・


今回のタイトル♪

みなさま、ティッシュの用意は出来てますか??




海外サイトで、見つけたチャミの写真なんですが。。。




見た瞬間、ビックリ!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

あ~~~んど

鼻血ブ~~~(* ̄┏Д┓ ̄*) でした。。。






















ジャジャ~~~ン











739.jpg


キャーーーー(●≧艸≦)゙ーーーーーー






みなしゃま。。。




何分、見てました?(笑)




どこ、見てました?(爆)





あたしゃ~~

大好きなチャミ耳をよそに・・・

ちちとギャランにくぎ付けでしたr(^ω^*)))





腹の割れっぷりも、すごいわ。。。



740.jpg



いよいよ、チャミパラのシャワ~シ~ンが楽しみ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




さて・・・

また、これで元気になれた♪(←単純!)



今週も素敵な週末を~♪





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







チャミに願いを。。。(〃^∇^)o_彡☆

2010.07.07(wed.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は七夕ですねぇ~~

皆さまはどんな願い事をしましたか?

私?。。。。

野暮な事は聞かない出ください(笑)


chami tanabata


表向きはチャミのために

日本の各地の美味しい食べ物をたべさせてあげること!

裏向きはチャミと一緒に

ごにょごにょごにょ。。。。キャー(●≧艸≦)゙ーーー 



ってか・・・

「チャミに願いを~」ってタイトル変ですよね

普通、星に~でしょ!!!

けどね

私の願いを叶えてくれるのはチャミ様だけ!!!(〃^∇^)o_彡☆







今宵は天の川をわたって。。。

チャミに逢いたいな~~~(*´ -`)(´- `*)


1_20100706222932.jpg
(出処は写真の中)







ところで♪

ここ数日、家探しを後回しにして。。。ヾ(~∇~;) コレコレ

韓国に行くための航空券と宿探しをしてました!

ツアーだと、免税店に寄らされたり・・・自分の思い通りのフライトじゃなかったり

オールフリーにしたら、高かったり(笑)

で、結局今回も

格安航空券とゲストハウスに宿泊することにしました♪

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

前回、泊ったゲストハウスはオリンピック競技場の近くで良かったんですが

すでに満室!!!

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

なので、今回はちょっと離れた場所にあるゲストハウスに決めました

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


実は、私的にゲストハウスはとってもお勧めなんですよ!

まず安いってのはもちろん(3泊で90000W)

韓国の文化にも触れることが出来るし、オーナーの人柄で

とても家庭的な韓国を味わう事が出来るんです


韓国に行かれる際はお勧めですよん♪





そして、私の心はすでに韓国です。。。



イヤ、その前に家探し(泣)



そういえば・・・宇佐美さんのブログで、SMコン日本公演に関して

気になる記事が上がってましたが。。。


まじですかい???∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


公式HPにも「in Tokyo」の文字が上がってるのに???

確かにSMエンタの大どんでん返しはよくあることなのでね・・・



けど、じぇひじぇひ!!!

日本でもやって欲しい!!!  (-人-;) 



チャミの歌声を日本で聴きたいんだよぉ~~








最後に・・・

こんなミュージカルあったら

絶対に行く!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


125615747.jpg


ジュンちゃん・・・ (*≧m≦*)ププッ. プー!




ではでは・・・

-~)ノ~~ ジャネ





原動力はチャミ♪*^^*

2010.07.04(sun.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




急遽、新しい携帯をゲットンしたshinoですヽ(*^^*)ノ

もうそろそろ、新しいのが欲しかったから。。。

まぁ~いいんですけどね



あと2日使えば、前回の携帯がまる2年の補償期間で

3000ポイント付くはずだったのに。。。

まぁ~いいんですけどね

(o ̄∇ ̄)o!!(o ̄∇ ̄)o!!(o ̄∇ ̄)o!!




新しい携帯を使いこなすのも一苦労で・・・

慣れるまで多くの時間を費やすから大変!なんですが



実はもうそろそろ言っとかなきゃ!ってことがあって

( ̄o ̄ ̄ 3)何々?


やんごとなき事情により

我が家は・・・この夏休みの間に

引っ越しすることになったんですよ

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

引っ越しとか・・・考えただけで脳が疲れる(笑)


今日も物件見に行ってたんですが。。。

チビの学校は変わりたくないし

狭い校区内でピアノの置ける賃貸マンションってのがなくて・・・困り果ててます

|||(-_-;)||||||



引っ越しまでの間、ちょっとゆるゆるの更新になると思うけど

引っ越しはお盆過ぎになると思うので、その頃から

パタリと更新出来なくなると思うけど


まぁ~そんな事情があるんだぁ~~~って分かってもらえたら

これ幸い♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




けど。。。どんなに忙しくても!!!

チャミ情報だけは追いかけますよ!!!

チャミ上映会もやっちゃいますよ!!!

SMコンにも行きますよ!!!



そこにチャミがいる限り。。。


09082834_20100703175531.jpg




私の原動力は計り知れないのだ!!!

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!





ってことで・・・

やらなきゃならないことは山のようにあるんだけどヾ(;´▽`A``

09年にバンコクで行われたSMコンを見て・・・

SM家族と楽しく戯れるチャミから元気をもらおう!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



SMTOWN08.jpg


携帯の方はこちらこちら







あと・・・

正式発表ではないけど

SMコンのセトリが上がってました


14) Dance Battle - BoA, Yunho, Yuri, Eunhyuk, Hyoyeon, Taemin
15) BATTLE SPECIAL - Kangta, Luna, Yesung, Jonghyun, Taeyeon, Zhang Li Yin, BoA, Yunho, Yuri, Eunhyuk, Hyoyeon, Taemin


31) Crazy Life - Yunho
32) Wild Soul - Changmin
33) 단순한 - U-Know, Max (It's probably a new song)
34) Dance SHOW*** Modern Dance/Jazz Dance – U-Know, Max
35) Miduhyo - Yunho, Changmin


モダンダンス??ジャズダンス??

最後の曲・・・ミドヨ??

とりあえず、半信半疑で。。。




ではでは~



(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ





SMTOWNLIVE’10公式HP

2010.07.03(sat.)



(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪


今朝・・・携帯が壊れました Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ボタン操作が全然できないので

もし!!私にメールしても・・・無視してるとかじゃなく・・・

私、見れてないので ( ̄_ ̄|||)

ご了承くださいませ。。。

今日か明日には新しい携帯をゲットします!!





さて

SMTOWNLIVE’10の公式サイトが立ち上がりました♪

(゜-^*)σここよ

SPOT映像が流れてますね


携帯の方はこちら







気になる東京場所も(←相撲かい)

ここでチェックしちゃいましょう!∑d(≧▽≦*)OK!!








ではでは・・・今回はこれだけ・・・


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




チャンミンの歌声が聴けるんだね。。。

2010.07.02(fri.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



SMTOWNのワールドツアーが発表されましたね

今回は韓国を皮切りに上海とロスへ!

日本も日程調整中だとか。。。記事はこちら

ってか


日本でもやってくれるの????


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


チャミの歌が日本で聴けるなんて。。。(嬉泣)



チケ争奪戦が凄いことになりそうです アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


けどけど、みんなで生チャミ見れたらいいですね♪



んで。。。それとこれとは別に

せっかく韓国行きのOKをもらった事だし

私は韓国も行く気満々です (*´∇`*)







チャンミナ~~~!!!

やっとで会えるね。。。

やっとで。。。



091301.jpg



どんだけ、君の歌声が聴きたかったか・・・

分かってる???






32_20080916211908s_20100702195753.jpg

15_20080818082408s.jpg


モデルチャンミンもいいんだけどさ

やっぱり君のいる場所は・・・舞台の上だと思う




e0052461_48a6acfae3286_20100702200250.jpg


不安な事も多いと思うけど。。。


君の近くにヒョンがいるから




大勢のファンがいるから


SM-50s.jpg



最高の歌声と

最高の笑顔を。。。





20080816_361690_20100702200807.jpg




久しぶりにドキドキしすぎて

何も手につかない(爆)






ではでは。。。


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい




ホミンの曲♪

2010.07.02(fri.)



ヾ(@⌒ー⌒@)ノおは~~


昨夜・・・旦那が帰宅してから

韓国に行きたい事を告げました(恐る恐る。。。)

そしたらかなりあっさりOKでした!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

多分、今年に入ってから・・・

私の行動が大人しかったのと (⌒▽⌒;)

(旦那もそれなりの事情を知ってるので)私に対しての憐れみのせいかな??

何はともあれ♪

これからは旦那孝行しなくちゃ(*´∇`*)

あとはチビの説得と

チケットゲット!!(←これが一番難航)




SMTOWN Summerアルバム 2010 のトラックリストが上がってました

Happy Summer – SMTOWN
夏の时代 (Summer Generation/Summer Time) – SNSD
陆 上の考古学 – Super Junior
ワクワクずかずかと – f( x )
きらきら (Twinkle Twinkle) – SHINee
在りし日の思い 出 (Memories of Past Days) – Yunho, Changmin
ごとヘヌン夜 – TRAX
1つの夏の别れ(One Summer Farewell) – Super Junior K.R.Y
Musicgraphy – Black Beat
10年が経っても.. (Even after 10 Years Have Passed…) – BoA


3791.jpg



「在りし日の思い 出」ってタイトル・・・

感慨深いものがあります

そして、ホミン二人のハーモニー♪

どんな感じなのか。。。。全然分からない。。。

やっぱり、物足りなさとか感じちゃうのかな(´ρ`)




けどけど♪

二人の久しぶりの歌声ですものね

とても楽しみですよ


ところで。。。


SMTOWNライブに行かれる予定の方

いらっしゃいますか~?





ではでは

今日も頑張りましょう!



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





SMTOWNに行きたいじょ~!

2010.07.01(thu.)





o( ´_ゝ`)ノ チャンニョハセヨ♪♪




今日、学校から帰ってくるなり

最高のおやじギャグを思いついたらしいチビが・・・

自分のギャグを雑誌に投稿してました。。。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

どんなギャグか・・・気になったから覗いてみたら


微妙な絵とともに書かれていたのは

「とりはとりずらい」~「鳥は撮りずらい」



w( ̄▽ ̄;)wえっと・・・・


まぁ~面白くないのが、おやじギャグだからいっか。。。(^▽^;)


そんなチビが

赤点ギリギリのテストを綴りながら

「僕が有名人になったら、このテストいくらになるかなぁ~」

わけのわからぬ事を呟いてたんだけど

夢の持てるお年頃なチビを羨ましくも思い。。。

もう少し、現実と向き合え!と叱咤激励したくもなる。。。

複雑な親心(笑)









ところで!!!

期待してた事が現実に???

今年のSMTOWNライブにホミンの二人も出るみたいですね♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

韓国の街中を走るバスに広告が出てたようなんですが


20100701151412bc3.jpg
(出処は写真の中)


見える見える♪

U-KNOWMAXの文字
d(⌒o⌒)b



日時 2010年8月21日(土)PM5:00~

場所 ソウル蚕室オリンピック主競技場



SMタウンのアルバムにもホミンの曲が収録されるらしいし・・・

チャミの歌が聞けちゃう???


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




まだ、正式発表もないし・・・

行けるかどうか、分からないけど・・・

とりあえず、期限の切れてるチビのパスポートを

更新しに行こうと思います♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(←何企んでる?)








さてさて

今回はバークスの続きをアップします♪

ライサンのPV撮影の様子ですね



チャミの帽子がズレズレなのと・・・

スウェットパンツが見どころですよんo(*^▽^*)oあはっ♪


見たことのない方、ぜひご覧くださいな

携帯の方はこちらこちら












ではでは。。。

-~)ノ~~ ジャネ




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
