

チャンミンへのラブレターと深海魚

2010.08.31(tue.)



*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノちゃんちゃんちゃんにょん♪




夏は毎晩ビールが欠かせないshinoです!プハァ(^o^)□

やっぱ、一日のご褒美は必要ですよね♪

けど、久しぶりに体重計に乗ったら・・・とんでもない事になってました

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!(見ないふり見ないふり)

ビールのお供がよくないとは思いつつも。。。~~~ヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}-

やめられない∈(´Д`)∋アァー

チャミは自分に厳しく、体づくりも頑張ってるのに

私は自分に甘いな~~~

チャミが“食べ過ぎ注意報”でも出してくれたらやめられるのに(←頼るな~!)




ところで・・・

韓国のチャンミン応援サイト「ハナミン」さんがリニューアルオープンしましたが。。。


トップページでチャミへラブレターが書けるようになってます♪


ハナミンさんより
今日もチャンミンに愛のメッセージを残していきましょう!
写真を下に降りてくれて、ラブレターを残してください〜


ハナミン

えっ?

チャミにラブレター書いちゃっていいんですか?(。-_-。)ポッ

愛の告白ですよ!!!川* ̄д ̄*川ポッ

しかもひらがなで!!!(*´ェ`*)ポッ

いろんな意味で恥ずかしい。。。(///ω///)テレテレ♪



とかいいつ・・・昨日、速攻で書いたんだけど・・・

今、見てみたら200超え!!ヾ(;´▽`A``

チャミが見るかどうかは別として。。。

世界中のチャミペンさんの熱い想いが溢れてるな~~って思います






さてさて

昨日はヘイヘイヘイで懐かしのトン君、見ましたか~?

未公開映像も、すこ~~~~しだけ流れましたね(←)

ってか・・・西川のりおさんの話で爆笑!って

分からずに笑ってるのがバレバレやね。。。( ̄▽ ̄;)!!ははっ





あの時のチャミのカウボーイハット姿が大好きです

ロン毛の耳かけ♪(*´∇`*)





んで、今回はロン毛の耳かけしてるチャミたんで

私の好きなTV番組をアップしました♪ヽ(*^^*)ノ



私がトン堕ちした時にツボッた番組です




照れ照れのチャミがたまらん!!

shinkaigyo1.jpg


一気にアップするので

時間のある方はご覧くださいな♪



携帯の方はこちら













たどたどしい日本語も一生懸命な感じで。。。

よくぞ日本に来てくれた!!!って感じですよね


この時はトン君らの影響で、自分ももっといろんな事を頑張ろう!と思ったんだけど・・・

結局韓国語も全然だし。。。(-"-;A


あの時の決意はどうした?


┓( ´ o ` )┏ さぁ~




さて

明日から9月ですね♪

やっとで学校が始まりますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




私も仕事が休みの日・・・少~しはのんびり出来るかなぁ~~




ではでは


(* ̄▽ ̄)ノ~~







「Wkorea」のチャミ記事

2010.08.30(mon.)



(^-^*)/コンチャ!




昨日から自由研究で・・・

チビと一緒に木の船を作ってるんだけど

これがなかなか大変!!

紙やすりのせいで爪はボロボロになるし

チビは不器用だし。。。ヽ( ~д~)ノ

「多分、9月1日までには作り終わらないよ!」と言ったら

「僕がなんとか誤魔化しとくから大丈夫だよ!」って。。。

まぢで誰の宿題だよ!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

トホホホ

まぁ~怒られるのは私じゃないからいいんですけどね(*∇)ウフフフフ




実は

Everysingに行ってから・・・

ちょっと見たくなった動画があります♪




2008年の「演芸街中継」で放送されたインタビュー

20080928122027_20100830002522.jpg

そうそう!

私もこの赤いソファーに座ったんですよ!ヾ(´▽`;)ゝ


次はこんな感じにソファーを移動させなきゃ(笑)






それにしても

この時のチャミは素足に悟空ヘア~でしたね(笑)




son.jpg


懐かしいな~

ちなみにこの時のインタビューで

最近やってる運動は何?って質問の時
 
チャミが「姿勢矯正のために、腰の運動」
 
そしたらジュンスが 「男は腰ですよ」と・・・

その後みんなから“チェガンチャンミンはホリ(腰)チャンミン”

チャンミンは「腰が強い!」と、いわれてました





それって。。。

思いきり下ネタやん!!(*≧m≦*)ププッ

と、思ったのは私だけではないはず!





で。。。。その腰の運動はまだ続いてるの???( ̄o ̄ ̄ 3)ん?


678.jpg
(出処は写真の中)


くいっくいっ



上達したらしい。。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・







さて、

今日はヘイヘイヘイで懐かしのトン映像が映るんですね

しかも未公開映像??

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さっきテレビ見てたら

ミュージックラバーでも「どうだろう」が一瞬流れました

ず~~~っと走り続けてきた彼らを追いかけてたから

過去を振り返るのって、なかなか出来なかったんだけど

ここで、ゆっくり過去を振り返るのもいいですね





私もまた、落ち着いたら過去の動画をアップしていきますね♪

また何かリクエストがあればくださいな(>▽<)b





そうそう

トンネさんに「Wkorea」のチャミの記事全文が上がってましたね

翻訳機にかけたので続きに入れときます♪(長いです!)

チャミの今の考えや流行り、恋愛観を語ってます




ではでは


今回は簡単に。。。

ホリチャンミンに乾杯♪ (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ(←なぜ)




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




続きを読む

旅は道連れ~な韓国記③

2010.08.29(sun.)




ちゃんにょ~~ん,,,((φ( ̄Д ̄)ノ



いや~~今日も暑かったですね。。。

私はここにきて・・・

夏の疲れがどばぁ~~~~っとでてますよ (;´ρ`) グッタリ

やはり年には勝てない(苦笑)

夏はこんなに猛暑なのに!

この冬は大寒波らしいですね 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

一月と噂されてるSMT東京公演。。。もしかして野外??

猛暑の野外も辛いけど、大寒波の野外はもっと辛そうです。。。






さてさて♪


神がステージに舞い降りてから、早一週間!


pix739.jpg

8分という短いステージにも関わらず


写真も動画もわんさかですね♪♪(* ̄ー ̄)v

チャミの写真だけで200枚以上のストックになりました(=v=)ムフフ♪



神となっても、肩ズル~が健在で嬉しかったり♪


09b.jpg






もみあげクルンが可愛かったり♪


263.jpg





けど、やっぱ今回のチャミは目が違いますよね。。。



やってやろうじゃん!的な・・・ちょっと挑発的な目つき


367.jpg




それは、ただ睨むのではなく・・・


自信に充ち溢れた・・・そんな目・・・


260.jpg
(すべての写真の出処は写真の中)

そんなチャミの写真にドキドキで・・・(///ω///)





チャミペンになって3年経つけど。。。

どうして、こんなに好きが止まらないんだろうって

困る・・・(笑)




と・・・チャミ好きをアピールしたところで(←今さら:爆)



旅の3日目のレポ書きますね♪


っと、その前に

前回記事で書いた、チャミの大学の最寄りの駅

清涼里駅じゃなくて回基駅でした!

行かれる方、お間違いのないようにね~~(≧ω≦)b







前日が5時半就寝ということもあり・・・

3日目はのんびりと9時起床

朝ごはんも食べずに、ダラダラと過ごし

明洞へ!

まずは腹ごしらえってことで「明洞餃子」でクックス?

うどんのようなものです


DVC00231.jpg

疲れた身体に、優しい食べ物ですね♪

美味しかった~~~




明洞の目的は

エブリシングとスキンケアパック購入と「W」購入とロッテ免税店

って・・・目的、多いですね(^▽^;)


エブリシングでは、トングッズは少ししか売ってなくて残念!


DVC00233.jpg





スキンケアパックは買いまくりましたよv(*'-^*)-☆ ok!!

韓国人のような美肌を目指せ!!(真剣!)





んで・・・問題の「W」なんですが・・・

明洞の地下の本屋さんに行ったら、まさかのSOLDOUT!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

いや~~~日本人強敵だわ。。。

ってことで、明洞からちょっと離れてる本屋さんへダッシュ!

けど、その本屋さんにも見当たらなくて、まじで泣きそうだったんだけど

お店の方に聞いたら

レジの後ろに3冊だけ残ってて!!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

せっかくだから全部ご購入♪と、思ったら。。。



でかっ!重っ!無理っ!



「ハナ、ジュセヨ~」と一冊だけ購入(笑)



よっぽど、チャミのページだけ切り抜いて持って帰ろうかと思いましたよ!

DVC00267.jpg



ロッテ免税店では

チャミ愛用の香水とチャミ愛用のパスポートを見に・・・(←見るだけ?)

うそうそ

さすがにパスポートは使わないから、パスポートとオソロのキーケイスを

ご購入~~~♪と、レジに持って行ったら・・・

宿にパスポートを忘れた事に気づき

買えず・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何のためにここまで来たんだよう!!((o(;△;)o))

と、嘆いても

買えないものは仕方ない。。。(● ̄  ̄●)ちっ



ソウル駅にあるロッテマートに行って

こうなりゃ~大量のお菓子を購入だ!




DVC00272.jpg


いや・・・ちょっと買いすぎた(苦笑)

とりあえず。。。大量の荷物を置くため

一旦ゲストハウスに引き返します!





この時、すでに夕方だったんだけど

どうしてもキーケイスと香水が諦めきれず(←往生際が悪いんです)

今度こそ、パスポートをもって

またまたロッテ免税店へ(笑)


円高の今が買い時!なんて言い訳しながら

ご購入♪


DVC00264.jpg





さぁ~~

いよいよチャミの残り香さがし♪

江南区!!って。。。

この時、すでに18時すぎですよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ



まずは宿舎へGo!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

周りにカシちゃんらしき子達がいなかったから

本人達は不在ってことかな。。。


DVC00237.jpg


たしか・・・

宿舎の近くてチャミがバスケしてたよな~~


20100630075156796_20100829002739.jpg

eeeee0075812_4c29ab8f5abbc_solo923_20100829002905.jpg


と、宿舎の周りをぐるり。。。


あった!あった!

チャミがいたと思えば、バスケットコートでさえ愛おしい(笑)


DVC00242.jpg


ってか、ここ。。。

DVC00244.jpg


幼稚園じゃん!




もしかして、不法侵入??(・・;)





と、細かいことはさておき

お次は事務所へ!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




壁には大きくSMTの垂れ幕が。。。



DVC00245.jpg


何人か女の子がいたけど・・・

誰を待ってるのか?

誰が事務所にいるのか?

人数的にチャミではないだろう!と判断

ってか・・・

朝からクックスしか食べてないからお腹が空いた~~~




ってことで、ホミンが訪れたというコーヒーショップへ

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ




DVC00251.jpg


ホントはがっつり食べたかったんだけど

やっぱ、チャミの好きなカフェラテを。。。



DVC00253.jpg

このホワイトチョコクッキーみたいなのが

すんごく美味しかったです!!

お土産で買いたかったけど。。。溶けるかなぁ~とあえなく断念しました





そしてこの後

ホントはチャミの行きつけの美容院や。。。他にも行きたいところがあったんだけど

いろんな意味で限界(爆)





最後の目的地のエブリシング(江南店)へ

そしてトンがインタビュー受けてたカラオケボックスで

トン動画を~~~♪

ご存知の方も多いと思いますが

トンの使用した部屋が一番高いです!!

10人以上入れる広い部屋なんだけど・・・一時間で35000Wですよ!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!




二人では広すぎて・・・風がぴゅ~ぴゅ~

DVC00258.jpg


ちなみに

韓国版のCD買うと、こんなチラシが入ってます↓↓↓


DVC00273.jpg


この中に10%オフ券が入ってるので、使用したらいいと思います♪(≧ω≦)b


トンのPVを見よう!と思ったら

メイキングビデオがあって。。。

HUGのメイキングに、こんな可愛いチャミたんを発見!!♪d(´▽`)b♪



萌え死にしそうな声を押し殺して

撮ってきました(-ω-ゞ



携帯の方はこちら





どう?どう?どう?

このチャミたん

めっちゃ可愛いですよね!!O(≧▽≦)O




なんか・・・一時間があっという間。。。

けど、そろそろ帰らなきゃ地下鉄が終電になっちゃうから

後ろ髪を引かれつつ

江南区をあとに・・・

アックジョンから地下鉄に乗って

“今ってどの辺?”と20分くらいした頃に

駅の名前と地図を確認(←確認するの遅すぎ)




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚




反対行きに乗ってるやないの!!!




(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



慌てて降りて・・・反対行きのホームへ走る走る走る

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

走ったの、久しぶりかも。。。

けど、ギリギリで乗れたんですよ!!!

しかもそれが終電。。。

ついてるんだか、ついてないんだか

宿に着いたのは24時過ぎでした




ちなみに帰りは次の日、11時すぎの飛行機だったから

この日はゆっくり就寝できました



帰りは。。。まさかの少女時代や超新星と一緒の飛行機だったけど

全然気づかなくて残念!

これにチャミが乗ってたら、残念!どころの騒ぎじゃないんだけど。。。




はぁ~~~3泊4日だから、ゆっくりできる~と思ったけど・・・

やっぱ、バタバタでした



しかし・・・

何度行っても楽しすぎるぜ!韓国!





そうそう♪

SMTのチャミグッズ。。。SOLD OUTだったけど

ノートを譲っていただけたんです♪

他にもビニールバックが会場で配られてたみたいで。。。

いただきました♪


DVC00269_20100829012039.jpg


修正がかかり過ぎて、チャミっぽくない(笑)






あと

ちょっとだけ、番外編!

私が韓国に行ってる間

チビが南国でスキューバをやりたい!と

無理やりボンベ背負って海の中へ!

なんと!2メートル潜ったそうで。。。

(゚∇゚ ;)エッ!?



ボンベ背負って2メートルって(笑)



インストラクターの方に・・・

「2年後においで」と言われたらしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



それでも“海の男”になったチビさま。。。



少しは成長したみたいです♪





100821_1519~01




ではでは


残り少ない夏休み。。。

宿題頑張るぞ~~~!!!!(←私が?:笑)





ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー









旅は道連れ~な韓国記②

2010.08.27(fri.)




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ




最近、チビが「少女時代」や「suju」の歌を口ずさんでいます。。。

親の影響って凄いですね(^▽^;)




ところで、来週のLA行かれる方って・・・いますか?

さすがに日本からはいないのかなぁ~~



o0480080010711446435.jpg




さて、今日は旅の続きを書きますね♪φ(゚▽゚*)♪

二日目です

そう!SMコン当日

午前中、チャミの大学に行ってチャミお勧めの学食コーヒーを飲むのが目的ですよ♪

(。 ̄Д ̄)d□~~

ちなみに慶煕大学のキャンパスはソウルと水原にあるんですが

チャミの通う芸術学部ポストモダン音楽専攻は水原なんです


けど、夏期講習はきっとソウルで受けてる!!と信じて・・・(←信じたい)

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

大学の最寄りの駅(清涼里駅)まで地下鉄で移動

駅には大学までのバスが出てるので、バスに乗り込めばOK!(*`д´)b

けどね・・・バスってけっこう勇気いるんですよね・・・

前から乗るのか?後ろから乗るのか?

お金は前払いか?後払いか?


けど、運転手さんにチャミTマネーをチラチラ見せたら

ここにタッチするんだ!ってジェスチャーで教えてもらい

前から乗って、難なくクリア~♪

韓国で初めてのバス使用♪d(´▽`)b♪


無事に大学に到着です

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


DVC00186.jpg


正門を入ってすぐ左側にあるのが「青雲館」で

学生生活に欠かせない施設が揃っています♪↓↓↓


DVC00187.jpg


きっとチャミもここにはお世話ににってるに違いない!

ってことで、早速入館 )))))))))))(・・)/すたた


地下に大学グッズ店を発見!

(「・・)ドレドレ..



DVC00189.jpg


閉ってたんだけど・・・隣の購買店の方に言ったら

開けてもらえましたよ♪∑d(≧▽≦*)


ここで、チャミが付けてるであろう大学のバッチ

チャミも使ってるであろう大学のファイル&ペン

思い出のハガキを購入♪



したはずなのに。。。

帰ってくるまでにファイルとハガキを紛失(←(((( ( ̄ ̄;)

一緒に行ったチャミペンさんにハガキを恵んでもらう。。。m(*- -*)m

結果。。。↓↓↓(^▽^;)


DVC00265.jpg

チャンミナ~~♪

一緒に学生バッチ付けようね~~~♪(*´∇`*)




っと・・・本来の目的!

学食に行かねば!と、思ったんだけど

どうも大学の様子が静か~なのよね。。。

んで、聞いてみたら土曜日は食堂休みってことが明らかに

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

チャミたんのコーヒー。。。((((_ _|||))))ドヨーン




と、落ち込んでても仕方ない

慶煕大学はハガキで見ても分かるように、建物がとても芸術的なんですよ♪

まずは本館


DVC00194.jpg

韓国に居るのに、ヨーロッパにいるような・・・

そんな感覚になりますね♪



こちらが図書館


DVC00196.jpg


図書館を過ぎて、こう配45度の登り坂を登ったところに


大学のシンボル 平和の殿堂
 

DVC00200.jpg

講堂かな・・・入学式とか卒業式がここであるみたいです!


ちなみに全体像はこんな感じ


DVC00203.jpg


とにかく圧巻ですよ!




チャミはこんな素敵な大学に通って

楽しいキャンパスライフを送ってるんでしょうか。。。

通信教育を受けてるとも聞いたけど・・・

ちなみにチャミと同じ専攻に通っている

キュヒョン君(SJ)はけっこう、大学に行ってるみたいですね♪



DVC00209.jpg
DVC00206.jpg


昼過ぎ。。。

学食が閉ってるから大学の横のコーヒーショップでコーヒーとクッキーを♪


DVC00214.jpg

と!

ここで大事件!

まだ1週間以上もあるから大丈夫!と思ってた“月のもの”が。。。

やって来た!

( ̄□ ̄;)!!


基本的に、毎月定期的なんですよ!!

けど・・・去年の東京ドームもまさかの月のもの到来

ってか、どんだけチャミに会うのにホルモン放出してんのよ(笑)



と、まぁ~バタバタだったりして

会場へ向かう時間がギリギリな感じ(゚ー゚;Aアセアセ



しかも、会場に向かう地下鉄の乗り間違いなどもありまして(←やはりそうか・・・)

会場へは15時過ぎに到着


DVC00217.jpg


そして、チケットを友達に渡すために駅で待ってたんだけど

友達が16時過ぎても来ない(焦)

16時半過ぎにようやくチケット渡して、会場へ!

まぁ~まだ明るいし・・・ホミン登場まで時間ありそうだし・・・

会場内で売ってるグッズ売り場に並んでたんだけど

ホミングッズはSOLD OUTでした (・・;)




会場を見渡したら、チャミの応援幕を発見♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


DVC00218.jpg


席に着席したら、私の前の前に・・・

何だか見たことのあるTシャツが!!! (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

ってか、ももみんさんじゃないの???

もちろん、顔とか分からないんだけど♪

勇気をもって声をかけてみたら

大正解!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


DVC00219.jpg



ちなみに後ろにある黒いレールのようなもののところに

動くステージがあって・・・

ここに誰かが来たら、めっちゃ近くで見れるんですよ~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ってか、ホミンが通ることはなかったけど(泣)


コンサートの様子は省略です♪



あっ!そうそう

ハナミンさんの動画見てたら、発見!

ツノツノつけてチャミタオルかざしてる女が(爆)


smt1.jpg

この時みんな、ステージの下に駆け寄ってたんだけど

私は自分の椅子の上でチャミタオルをかざしてました。。。


こうしてみると、けっこう目立ってたのね(〃゚д゚;A アセアセ・・・




コンサートが終わったのが23時15分過ぎ。。。

夜の店に23時に予約してたから、とにかく急がなきゃ!!ってことで地下鉄に乗ったんだけど

「教大」ってところで乗換なんですね

けど、「教大」に着いた時・・・乗り換えの電車は終電も終わってて

どうすりゃいいのよ!( ̄_ ̄ i)

しかもタクシーが全然つかまらない・・・タクシー難民

結局45分後にタクシーに乗車

店に着いたのは24時半(-"-;A ...



新沙にある「トンジョン」

この日はトンペンさんの集会か!ってくらい日本人だらけ(笑)

みんな、考えることは一緒なんですね


DVC00227.jpg



コンサートの余韻に浸りつつ

話に花が咲いて・・・店を出たのが3時半!



店から、ゲストハウスまでちょっと遠いんだけど・・・

別に急いでください!なんて一言も言わなかったのに

タクシーの運転手さん、160キロも出してくれちゃって

∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!

とりあえず、怖かったよ~~~ ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


韓国のタクシーって何度乗っても事故りそうで怖いです。。。





結局、この日寝たのが5時半。。。

すでに外は明るくなってました ( ̄∇ ̄*)




こうして、なが~~~い一日が終了しました



そうそう♪

今回の旅は一緒に行ったチャミペンさんが韓国語の出来る方で(≧∇≦)b

タクシーも難なくクリアーでした

いつもだったら、けっこう説明が大変なんですよね。。。だはは




ではでは

ちょいと長くなってしまいましたが、お付き合いありがとうございました♪


また明日にでも3日目を書こうと思います




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





旅は道連れ~な韓国記①

2010.08.26(thu.)



(/*^^)/ハッロ-!!




引っ越してきてから・・・ピアノに

消音機能”ってやつをつけました♪(≧∇≦)v

ヘッドフォンで聴きながら弾いたり

スピーカーにつないで、音量調整が出来るという

優れものの機能なんですが

これがにじゅうまんもするんですよ!!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

引っ越し代よりも高いってどういうこと。。。

そこまでチビに投資する必要があるのかどうか分からないんだけど

彼にはお笑いじゃなく、音楽の道を頑張ってもらわねば!(笑)





さて、エルガ様HPにチャミの記事が載ってましたが

やっぱりエルガ様はチャミびいきですよね♪(* ̄m ̄)


チャンミンがセクシー衣装で登場!


_1_reference_20100825170757.jpg


実はこの写真を見た時・・・

SMコンの記者会見があった事を知りました(爆)






チャミ泣いてるの???? (@Д@


1282401113_sm3.jpg


と、思ったら。。。



大量の汗をかいてたんですね 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


1282401113_sm10.jpg



ティッシュも破れるほどの・・・( ̄∇ ̄;)


1282401113_sm5.jpg

汗っかきチャミは健在♪


そのティッシュでいいので、私にください!!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





さてさて

そろそろ旅のご報告なんかしちゃいますね♪



いつものことながら・・・写真は携帯で済ませちゃうから

ブレブレだけど、時間のある方はお付き合いください♪





今回は3泊4日 フリーの旅

宿泊先はノッボンにあるゲストハウス(←実は江南区から遠いんです)

これで6回目の韓国だけど・・・初めて羽田ー金浦という経路を使いました♪

初めての金浦空港は

いつもプラべ写真で見てるんだけど・・・





狭っ!!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



けど、チャミの残り香が残ってるかもしれないからね。。。

クンクンしたけど、キムチのニオイしかしなかったよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



空港からゲストハウスまで地下鉄使ったんですが

地下鉄を利用するのに

Tマネー”って使うじゃないですか!(スイカのような電子マネー)

今まで使ってたTマネーは普通のカードタイプのものだったんだけど

実は以前

こんな素敵なTマネーをいただいてたので↓↓↓


DVC00274_20100825175003.jpg

使えるものだったら、使おう!と(←使えないかもしれないと言われてたので)

チャージしてみたら

使えたんですよ~~~~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


もう、それだけでテンションアップ↑↑↑


今回の旅の半分は成功のようなもの!(←)



んで、早速携帯に付けて

今回はストラップにして持ち歩きました(≧∇≦)b




ところで

こういうオリジナルのTマネー。。。どうですか???

韓国でしか使えないけど

今年の誕生日記念品、見事に敗れ去ったQUOカード作りだったけど・・・∈(´Д`)∋アァー

来年の誕生日記念品にいいと思いませんか?

まぁ~まだ思案の段階ですけどね♪




話を戻して。。。


この日は、明日のSMコンに向けて精力つけなきゃ!ってことで

蔘鷄湯(サムゲタン)を食べに行きました

日本で言う、ウナギのようなもので

夏バテ解消にもってこいのお料理なんですって♪


私たちが行ったのはココ↓

DVC00183.jpg

韓国でも有名なお店で

前大統領もお気に入りのお店なんですって♪

鶏が一羽、丸々入っててボリューム満点ですよ♪(* ̄∇ ̄)/



DVC00182.jpg


この日はお腹も満たされたところで無事に宿に帰りました♪


実はこの日

一緒に行ったチャミペンさんの知り合いの韓国の方について歩きまわってたんです

な・の・で♪

何事もなく無事に帰ることが出来ました(笑)





とりあえず、一日目は簡単に終了したので

この辺でv(*'-^*)-☆ ok!!



また明日にでも二日目の出来事、アップしますね



ではでは・・・


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪






チャミの隠し持つもの。。。

2010.08.25(wed.)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



おっと!

気がつけば、8月も残り一週間。。。

お子様の宿題は終わりましたか~~~???

学生諸君!学校の準備はOK”~???




我が家はまだでぇ~す♪~~-v(* ̄・ ̄)。。o



さて・・・

我が家は、まだまだダンボールの山があるってぇ~のに

私はSMコンの余韻に浸りすぎて、全然事が進まないです(^▽^;)


住所変更くらい早くしなきゃね。。。( ̄_ ̄ i)



だって、写真はわんさかだし、動画もたくさんで♪(←いいわけ)

リハの映像なんて、鼻血寸前なんですもの。。。

(* ̄┏Д┓ ̄*)



そう!

この時、見えそうで見えなかった。。。


9_reference_20100825013859.jpg


チャミの隠し持つもの。。。




ジャジャ~~~~ン


ム・ネ・キ・ン




chamirih.jpg


(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー



あはぁ~

チャミたん

いつの間に、こんなことに。。。(。-_-。)ポッ






雑誌のモデルチャミの下に、こんな肉体美が隠されていたなんてね

今はボクシングもしてるらしいし

身体づくりに励んでますね。。。




そうそう

もう、SPURチャミは見ましたよね?

私、まだ予約してたSPUR取りに行ってないんですよヾ(;´▽`A``

けど、もちろん見ましたよ♪(≧∇≦)b


グッチーニストチャミだから、スーツでバシッとキメキメかと思いきや

こ・・・これは

可愛いやないの!!!ヾ(@~▽~@)ノ


20100823195219d24.jpg
(出処は写真の中)


こんな可愛い表情↑↑されたら、いい子いい子したくなるし・・・



こんな風に↓↓見つめられたら、ひざまづきたくなる(笑)



20100823195219152.jpg
(出処は写真の中)





SMTの日本公演も1月なんて話もあるし♪

ドラマ情報の話もあるし♪


明るい話がたくさん出てきてますよね(*^^*)


とにかく忙しくなりそうで嬉しいです!



ってことで、今日はこの辺で。。。



そうそう

喉のほうは少し良くなりました♪(≧ω≦)b





ではでは


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

















ただいま♪( ´ ▽ ` )ノ

2010.08.23(mon.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~ただいまっくす♪



羽田に・・・たくさんのお出迎えをありがとう♪(o^∇^o)ノ~~~と思ったら・・・

どうやら少女時代が同じ便に乗ってたらしいんです (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

けど、姿は見れなかったんですけどねヾ(;´▽`A``




家にたどり着いたのは夕方すぎ

ひとまず、旅の洗濯済ませて。。。一息ついて。。。

パソコン開いたらチャミの写真がどっさりで♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

再びチャミの姿に酔いしれとりました (*´∇`*)






生で見たはずなのに・・・

こんな表情してたっけ???なんて思う事がしばしば



8b92171bff032991ac6e75ad.jpg


興奮しすぎて。。。記憶がぶっ飛んでるんだけど・・・





みんな!!!

チャミはカッコ良かったよ!!!



なんてことは


言わなくても分かりますね(笑)


だって、チャミ様だもの♪






aktf1.jpg



SMコン・・・記憶が飛んでる私だけど

簡単にレポ書きますね♪



コンサート開始は16時15分くらい・・・

少女時代もシャイニーもスーパージュニアもBOAも

いっぱい♪いっぱい♪お勉強していった私は

この4組が出る度にノリノリ~♪♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪♪

ペンライトフリフリ~♪ "(@´▽`@)ノ""" ♪

20時半過ぎには、けっこうへとへとでした(笑)

けど、一部が終わり二部が始まる頃から

ホミンの出番を意識するようになって

いつ出るのか、ハラハラドキドキで・・・一組終わるたびに

どこから出てくるのか キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ

けど・・・22時過ぎてもなかなか出てこないんですよ!!!

後ろに座ってるカシちゃんは完全にペンラ消してるし

他のアーティストの時、「トンバンシンギ」コールは沸き起こるし

私の周りも完全に意気消沈(私も)

あれ?今回、ホントにホミンが出るんだっけ?

私の勘違い?

もしかして、最後に挨拶だけ?
”って。。。

6時間以上のコンサートにすっかり疲れきっていました(;´ρ`) グッタリ

すると、22時15分

会場の鳴りやまない「トンバンシンンギ」コールの中

ホミンが登場!!!

ってか。。。

チャミはどこ??????キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

ミロコンの登場さながら、3階席の上の方から

ロープにぶら下がって登場!!!



白いスーツに身を包み・・・久しぶりのチャミの姿に震えが止まりませんでした

4e178476ae11a9a13fc291566ed5f47d.jpg


ステージに降り立ち

音楽が鳴り響く中、ダンシング!と思いきや

音がずれてたのかな・・・チャミがスタッフさんに大手を振って

ストップストップ!

ユノ君も手をクロスしてストップ!

気を取り直して

トンバンシンギのメドレー

歌ってよりも、ダンス!


0e2bde0039cf1ac3e950cdf7.jpg
bc61eb73a52981588601b0ab.jpg


次にチャミのsolo曲

670365ec44f86279269791b0.jpg

高音シャウトでかっちょいい!!



次にユノ君のソロ曲


それが終わったら、チャミが真ん中のステージに登場

スーパージュニアとTRAXと一緒に

すんごいROCK!!


07b.jpg


衣装もROCK(笑)

1024.jpg


その後

黒のユノ君・白のチャンミン

二人で一緒に♪


7e47e290134654104d8d710fb67f8f96.jpg

201008221028204d2.jpg


6時間待ったわりに・・・二人の歌はこれで終わりだったんだけど

ひたすら鳥肌もんで、とにかくカッコいい!!!

そう・・・“可愛い”じゃなくて

“カッコいい”という言葉しか似合わないの

この後のあいさつでは

トンバンシンギでした!という挨拶が・・・

チャミの話す声は確実に低くなってたし

歌い方やパフォーマンスも変わった

一皮も、二皮も剥けたチャミは、ものすごく成長してて

すごく男らしくなったと思う。。。



たくさん待っただけの事はあるよ!

チャミは私たちに、とても良い姿を見せてくれました


終わった後はひたすら号泣でした 感(┳∧┳)動




その後、またスパジュニやシャイニーや少女時代やBOAが歌ったんだけど

かしちゃん達もペンラ振って、応援♪


最後にみんなで“HOTmail”




チャミは・・・安全ピンが好きなの?(笑)

02bbb.jpg


こんなにダランだから

見え見えでね・・・川* ̄д ̄*川ポッ




1064.jpg


ミノ君やキュヒョン君(←やっとで名前を覚えた・笑)と

強烈なハグハグの後

3人仲良く、肩組んで・・・

チャミの嬉しそうな笑顔にまた号泣(←)


55402364201008221835203406596808598_003.jpg
(すべての写真の出処は写真の中)


終わったのが23時15分過ぎ。。。

って

何時間あるのよ!このコンサート!




途中から、二人は出ないかもしれない・・・なんて心配もしたけど

二人のパフォーマンスに大満足な私でした

そして、私はこの二人が

これからのトンバンシンギを背負って活動していくんだと感じました




何度も書いてるけど

トウホウシンキじゃなくてトンバンシンギです。。。




二人のソロアルバムが決まりましたね

これから、活動開始です

日本で見れる日も、そんなに遠くはないと思います

今まで同様、変わらぬ愛を・・・チャミに届けていきましょうね




そうそう

私、チャンミ~~~~ン!!!!って叫びすぎて

次の日、声が完全に擦れてました

今日も声が出ません(←どんだけ)




けど、みんなの分まで思いきりチャミの名前を叫ぼう!って決めてたから(笑)



ではでは

私のレポはこれでおしまい♪



旅のレポも後日書きますね~~


今日はこの辺で



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!











行ってきます♪(* ̄▽ ̄)ノ~~

2010.08.19(thu.)




(^-^*)/コンチャ!


ようやくエアコンもやってきて♪

今日は本格的に開梱作業してました~~(≧∇≦)b

といっても、まずは応援グッズ探し(笑)

あのダンボールの中から探すのは大変だったけど

トングッズには全部“トン”と記載しといたから探しやすかったです♪

オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!



実は今まで旦那の手前

トングッズ置き場はわりと控えめ~な私だったんですが。。。

今回はちょっとだけトングッズ置き場の面積を広めてみました♪




ちょっとだけね。。。ヾ(;´▽`A``


DVC00385.jpg

雑誌や写真集・ポスターが置けなくって残念。。。

ホントは貼りたいポスターもあるんですよ!!

けど、ポスターに合う額が見当たらない (-。-;)



ちなみに旦那は“売るならいまだ!”とよく言います。。。(苦笑)

確かに、ここにあるトングッズは私の財産ですね(;´▽`A``

皆さま、今度遊びに来てください♪(部屋が狭いから一日3人まで・笑)






さてさて冗談はさておき

いよいよ明日の昼過ぎに韓国に旅立ちます♪

今年の1月行ったのは済州島だったから・・・

ソウルはミロコン以来ですね(*´∇`*)

実はミロコンの初日は39度の発熱の中、死に物狂いなコンサートで

二日目・三日目も体調がおもわしくなく。。。

帰ってみたら肺炎にかかっていたかもしれない!というくらい

咳が止まらなかったというね。。。Σ(|||▽||| )

チャミを見て、身体が熱くなったのかと思ってたから

幸せなヤツですσ(・・*)




けど、今回は元気!!!o(*^▽^*)o~♪



日本で応援してる皆さまの分まで!チャミの応援してきます!



多分、私が帰ってくる前に動画(ファンカム)がバンバン上がると思うので(笑)

帰ってきたらSMコン以外のレポを書きますね(≧∇≦)b






最後に

6月に野球観戦した時のチャミの後ろ姿です♪


752f2a4384e342814eae566308508144.jpg

顎のラインが美しい。。。(´ ▽`).。o♪♪

そう、チャミのラインは“美しい”という言葉が似合いますね





ではでは!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ 行ってきま~す♪




この記事に関するコメは出来ないかもしれません (*_ _)人ゴメンナサイ


復活~~~!!!

2010.08.18(wed.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



お久しぶりぶり♪

あっという間にお盆も過ぎ・・・相変わらず

暑い毎日が続いてますね ι(´Д`υ)アツィー

引っ越しの片づけはリビングと水回りがようやく終了です♪

ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

他の部屋は・・・見ないふり・・・見ないふり・・・


ってか、入れない Σ( ̄ε ̄;|||・・・


DVC00384.jpg






実はエアコンの取りつけがまだで。。。

このクソ暑い中、私たちは

扇風機一台で過ごしてるんですよ!!

。゚p(;′□`A)アチィィ・・・

家族みんなで扇風機に顔を近づけてる状態で

なかなか作業も進みません(←そう、エアコンのせい!)




ところで!

HEY×3に懐かしのトン君映像が流れたんですかぁ~~~???

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

やっちまった!見逃した。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

けど、HEY×3は全部持ってるからいっか~♪

ということで、立ち直りも早く

昨日から韓国の計画を立ててます♪


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





とりあえず、今日

チビをひとりで飛行機に乗せて

南国に送りだしたので、今回は3泊4日と・・・

ちょっとのんびりなんですよ♪

そうそう

手荷物検査の時、チビのリュックが何度も引っかかり

中にどんな不審物が入ってるのかと思いきや

ベイブレードと仮面ライダーの武器でした∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

どんな武器にも反応するなんて。。。日本の保安検査は素晴らしい!(笑)







んで・・・予定は未定なんだけど

一応、チャミの通う大学に行って(ソウルの方)

学食のコーヒーすすって♪( ̄ノ日 ̄) グビグビ

(なんてったってチャミオススメ!だけど学食もたくさんありんす。。。)



本屋さんで「W Korea」ゲットして♪

なんてったってコレですから~~♪| ̄m ̄) ウププッ


20100808194034c4d_20100818172622.jpg




SMコンのあとはお友達とここへ↓↓↓

(超曖昧な記憶なんだけど。。。確かこの写真だったような。。。)


up_423772_max_20100818173812.jpg


こうして、チャミとお酒を酌み交わせたらいいのになぁ~~~

ボー( ▽ )o〇O



飲んで飲んで飲みまくった次の日は

買い物パラダイス&

チャミの軌跡をたどってチャミの残り香パラダイス♪

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪



考えてみたら、韓国に行って観光したことって・・・

トンにハマる前に行った時くらい(笑)

その後はひたすらトン巡りです。。。




そして肝心の応援グッズですよ!

これがね。。。

私のプリンスガンはどこ??? (「・_・)どこどこ?

私のバンビTシャツはどこ???どこ(・・ )( ・・)どこ?

双眼鏡はどこ???「・_・ )(「・_・)キョロキョロ






もしや、この中か???(*T▽T*)

DVC00384.jpg




明日は、この中から捜索してきます。。。




あっ!そだそだ

最後に♪

チャミのプラべショットが上がってたんですねO(≧▽≦)O ワーイ♪

Sujuのライブを見に行った時の写真みたいです




ロールアップとシャツのどっちつかずは基本です!(*`д´)b OK!


20100816112113bf3.jpg

アキレス腱にガブリ! ((((* ̄3 ̄) ふんが ふんが ふんが




チャミとお話してる~~~!!!

いいな~♪いいな~♪


201008161121145e9.jpg




もみあげクルリンも健在で♪可愛いな~(*´∇`*)

128193683601616215511_c094530435454545.jpg




やっぱ、チャミは確実にオサレ~になってますよね。。。


128193684938316215481_c09453034454545.jpg
(出処は写真の中)




ふ~~~

もうすぐチャミに会えるんだ。。。

忙しすぎて実感湧かなかったけど

今日は久しぶりにブログアップして

チャミを見てたら緊張してきた (>_<)

多分、チャミやユノ君はもっともっと緊張してるよね。。。

久しぶりのステージだけど

たくさんの愛(声援)を贈れば、きっと届くはず!!

去年から届けたくて届けたくて仕方のなかったこの想い。。。

声が枯れるまで叫んでくるよ!!!(歌は聴きます・笑)




生チャミまであと3日!





じゃんね~~~♪


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




エルガールタッチにチャミちゃま登場~♪

2010.08.12(tue.)





"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ





いよいよ明日!!!

引っ越しだぁ~~~!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

けど、まだ7割くらいしか終わってない。。。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

いや~~~まだ12時間あるしね♪(>▽<)b OK!!(←寝ない気か!)

今夜の夕飯が冷蔵庫掃除のため、盛りだくさんすぎて・・・

チビが“黄金伝説みたいだ”と言って

泣きながら完食してました(^▽^;)

もちろん私の胃袋ももう限界

チャミの宇宙のような胃袋がほすぃ~~~の!!!




引っ越しが終わればチャミに会えるんだ!!!

言い聞かせながら頑張ってるのに

昨日買ったフラウを見ながらニマニマ。。。( ̄ー ̄)

進まねぇ~~~( ̄_ ̄ i)タラー




ところで!

今日、配布のフリーペーパー♪

ELLEgirl touch9月号」はゲットンされましたかぁ~???

本誌&オンライン未公開のチャンミンの究極の選択、イケメンスナップ、ヘアアレンジ術などなどお楽しみ企画が盛りだくさん。
 フリーペーパーは、8月12日から全国ソフトバンクショップ、全国モッズヘア、書店(一部)、レコード店(一部)などに置いてあるので、ゲットして☆



私。。。ドコモユーザーなんですが

近所のソフトバンクに行って

ソフトバンクユーザーのふりをして3冊ほど、予約(取り置き)してきました♪

ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

けどね・・・“入荷したら連絡します~”と言われ

書いた携帯番号

「これってソフトバンクですかぁ~」という何気ない店員さんの質問に

家の電話番号を書けば良かった!!!と激しく後悔したのは言うまでもない・・・

やべぇ~☆<( ̄□ ̄;)>☆やべぇ~

けど、優しい店員さんはドコモユーザーの私のために3冊、取り置きしてくれました

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪






ちなみに

中身はこんな感じみたいです


001-1_20100812133528.jpg
(出処は写真の中)


チャミの筋が~~~


チャミのほほ笑みが~~~


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


001-3.jpg



フリーペーパーでこんな素敵なチャミに会えるなんて!!

こりゃ~皆しゃま

ゲットンですぞ!




オンラインのほうもパート4が更新されてましたね♪


ねぇねぇ

このチャミさま。。。

すんごくSっぽくないですか???


13_reference.jpg

肩をくいっと。。。

オレ様的な態度

くぅ~~~!!!出来ればもっと睨んでほし~~~!!!(←オイ)



私の気になった質問は

これ!

Q:大好物は、好きなものから食べる or 最後にとっておく?
 
A:最後にとっておく
ショートケーキなら、イチゴは最後に食べる派?と尋ねると「ショートケーキのイチゴは嫌いじゃないけれど、スポンジ&クリームの部分のほうがもっと好き。だからフルーツは中盤で食べちゃいます」とひねりのある返し。結論、好きなものは最後のお楽しみにとっておくことが判明。



好きなものは

最後までとっとくんですか。。。

そうなんですか。。。

お楽しみなんですか。。。

そんなことされたら

私おばぁちゃんになるじゃないの!!!(←ザ・勘違い)






しかし・・・これでチャミのいろんな事が知れるこのQ&Aシリーズも

終わっちゃいましたね

さみすぃ~(TmT)ウゥゥ・・・





次は

何でしたっけ???

( ̄ー ̄?).....??アレ??

そだそだ23日の「SPUR」だ!(≧∇≦)b OK

秋冬ファッションを着こなすチャミに会えますね♪




では!

明日から新しいお家です

ネットはいつから繋がるのか分からないんだけど。。。

韓国に行く前に何とか“行ってきます♪”の挨拶が出来るように

頑張りま~~す!



あっ・・・それと

チャンミン上映会でご一緒した広島のりょうこさんのブログ

“りょうCOEX”を右のリンクに加えさせていただきました♪

最強チャミペンさんですので

良かったらトンで見てみてくださいね~~





ではでは!



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







新大久保に行ってきました~♪

2010.08.10(tue.)



(。・ω・)ノ゙ チャンにょん♪




上映会の時、ホントは「ちゃんにょん♪」と言いたかったのに・・・

「こんにちは♪」と言ったshinoです。。。

だって恥ずかしいんだもん(*ノェノ)キャー



昨日の新大久保・・・久しぶりに行ったからか

新しい店とかも出来てて

またお誘いの品が数多く(笑)

何とか気持ちを落ち着かせてたのに・・・

やっぱ、チャミグッズご購入でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




しかも!

まさかのチャミTシャツ。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


DVC00381.jpg


けどね・・・このTシャツの購入率50%以上(笑)

次のオフ会はコレで!!!(≧∇≦)b OK

ちなみにsujuのアルバムはSMタウンに向けて買ったんだけど

この時に付いてたポスターが・・・

ぞんざいな扱いにより

家に帰りついた時にはヨレヨレでした w( ̄▽ ̄;)wワオッ



新大久保巡りは14人の参加だったんですが

皆さん、チャミグッズ大量購入してましたよ~∑d(≧▽≦*)

ランチは「本家」というサムギョプサルの美味しいお店♪

誰ひとりサムギョプサルを頼むことなく(爆)

チャミ話に花を咲かせました♪



グッズ購入~ランチ~グッズ購入~(解散)~コーヒータイム♪と・・・

大満足のなが~い一日が過ぎて19時に家に帰りついたんだけど

トン関連の催し物にチビが参加すると、アクシデントが起きる!という定説通り

家に帰ってからビックリ!!!

鍵を家に忘れて出たらしく・・・家に入れない ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

旦那の職場まで鍵を取りに行くことにしたんだけど

片道1時間半以上で (w_-; ウゥ・・

ホントに帰りついたのは夜の23時過ぎでした

いや~~~

長い一日だったわ(爆)

そだそだ!上映会に参加された方で写真が欲しい方はパソコンのアドレスを教えてくださいね~♪





さてさて!

チャミの新しい雑誌情報がありますね

SPUR Pink」という雑誌♪(*´∇`*)



SPURから新しいタイプの増刊・SPUR Pink(シュプール ピンク)発売!SPURの妹世代読者に向けて、永遠の「可愛い!」を提案します。
チャンミンのスペシャルインタビューを掲載!

★スペシャルインタビュー
「チャンミン in Pink」
SPUR Pinkに、ピンクのチャンミンが登場!雑誌タイトルにちなんだ「ピンク」をテーマに、ピンクのファッションをまとったチャンミンが
最近の恋やプライベートについて語ってくれます!
SPUR本誌(発売中9月号)とはまた違う、SPUR Pinkならではのキュートな表情も満載です。



やっぱ、チャミはピンク男子なんですね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

早速HMVでポチっとしちゃいました


そして雑誌と言えば・・・

「FRaU」なんですが

12日発売かと思ったら、すでにネットに写真が上がっててビックリ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

11日発売だったのね。。。




もう、見ちゃったもんは仕方ない(笑)




見たくない方はスル~~~しちゃってください











見たい方は

「休日チャミたん」にやられちゃってください!ヽ(*^^*)ノ












チャミonベッド!川* ̄д ̄*川ポッ

2010081019024194d.jpg

ちょっ・・・まっ・・・

まぢで???


これは寝込みを襲えって事???ヾ(・ε・。)ォィォィ



起きたら

横にはチャミがいるって事???(〃∇〃) てれっ☆





しかもしかも!

起きたらコーヒーを入れてくれるっていうの~?イヤン(*ノ∇)ゝ



20100810190241224.jpg



こりゃ~想像以上に妄想するじゃない(萌)(///∇//)







これって縁側かな?

20100810190241fea.jpg
(出処は写真の中)

banner.gif


そうか・・・日本の家屋で撮影したって言ってましたね


チャンミナ~~~

日本に婿へやっておいで。。。

なんなら私のところにやっておいで。。。←オイコラ!






しっかし・・・

休日チャミたんってこんなん???



本は好きじゃないけど・・・チャミが休日に読書会するんなら

私も読んじゃうよ~~~チャンミン攻略本


4_14.jpg





ところで

ここ数日、ホミンに関する良いニュースも流れてますね♪

風がいい方向に流れてる感じです

その風の先に

私たちペンとの再会もあるといいな。。。

けど、焦りは禁物!

今はモデルチャミに癒されながら、その時を待ちましょう♪




台風4号が近づいてますね。。。

我が家の引っ越しも近づいてます(汗)



ではでは!



o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪






チャンミン上映会の事と・・・チャミの事

2010.08.09(mon.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




今日・・・ってか昨日

「チャンミン上映会」無事に終了しました♪

チャミペンオンリーってこともあって

想像以上に奇声が(笑)

チャミの一つ一つの仕草にみんなの萌え萌えっぷりが凄かった

簡単にレポ書きますね♪



今回は大阪・広島・新潟・福島・岐阜・東京・埼玉・千葉・神奈川と・・・

いろいろな所から27名参加いただきました♪

はじめまして~の方も多かったので、広島のりょうこさんにネームを作ってもらったら

こんな素敵なネームを作ってくれたんですよぉ~(*´∇`*)



DVC00171.jpg


なのに・・・最後まで、お顔と名前が一致しない方もいて・・・(TmT)ウゥゥ・・・

頭ワルすぎてスミマセン m(*T▽T*)m




11時半に開始

いつもなら自己紹介タイムなんだけど。。。

人数も多いので、今回は名簿だけ


DVC00170.jpg


12時半からいよいよ上映会スタート♪

上映内容は・・・半分以上がチャミのファンカム

皆の熱気と、空調の不備

ライブ並みの汗が出ました(爆)、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




もうね。。。

まじで、ひたすら歓声が。。。

こんな感じで。。。


DVC00159.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



大いに盛り上がったところで

15時にいったん休憩の

ケーキタイム♪


今回も!モデルチャンミンですよ~ヽ(*^^*)ノ


DVC00161.jpg


15時半過ぎから。。。またまた上映会続行!

とにかく見まくりましたよ(笑)

けっこう、新しいペンさんもいたので

オルシムに入れた、白パンチャミもお披露目♪( ´艸`)ムププ

もしや衝撃映像???




ファンカム以外ではTVXQCF集やFITBのエデュケーションバージョン

最後はチャンミン連合様のチャミへの質問とチャミの手紙をみて

チャミの言葉をしかと!!!胸に刻んで終わりました




最後は集合写真を撮りました♪

何回かオフ会・誕生会してきたのに

写真撮ったの初めてカモ(爆)


8月8日2


上映会は18時に終了!

いやぁ~~~

まぢで楽しかった!!!




半分以上の方は一人参加だったのに

けっこうメアド交換されてる方も多くて。。。

チャミペンの輪が広がってるな~~と目を細めて、眺めていました(←お年寄りか!)





夜のオフ会に向かう途中で

韓国でチャミ様の写真が上がってきてると

見せてもらったのがコレ↓↓↓


20100808194034ad5.jpg

きゃあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃあ


何々何???

めっちゃ可愛い!!!

まじでヤバイ!!!

君はどこまで罪作ればいいんの???



と、大興奮したところで(笑)

これって

韓国のファッション誌「W Korea」の撮影をしたそうで

それがスタッフさんのツイに上がってたようです


あともう一枚はコレ↓↓↓


20100808194034c4d.jpg


ソフトリーゼント?

最近流行り?

この雑誌・・・やっぱ、お買い上げですかねぇ~♪ヽ( ´¬`)ノ





と・・・最新チャミを拝みながら2次会へ!

2次会は新大久保にある手羽先の「山ちゃん」

名古屋でトン君らが御贔屓の「山ちゃん」ですよ♪



DVC00166.jpg

お酒が入れば、またまた違う盛り上がり方をしましたが(笑)

あっとう間に2時間が過ぎました




そうそう

広島のお好み焼き屋さんでチャミが注文した

「にごり梅酒」のロックを注文して・・・勝手にチャミの味♪を堪能してました

ヒック (o_ _)/(酒)ドン







最後には一本締めで終わったんですが

次の上映会orオフ会も。。。やっぱ、チャミペンさんオンリ~が良いのかなぁ~

いろんな会がある中で、チャミペンさんオンリーの会って

けっこう少ないんですよね


けど、チャミペンさん以外の方とも交流を深めたいし。。。

(´ェ`)ウ~~~ン

また・・・何か開く時にでも考えます♪ヾ(;´▽`A``アセアセ





そだそだ♪

今回も土産いただき、ありがとうございましたm(_ _)m


DVC00169.jpg

手作りのカードやハンドソープ

オリジナルのタオルとかチャミグッズ!

嬉しいです!\(*T▽T*)/

食べ物関係はチビが喜びます♪(写真に載せれなかったけど・・・私が家に帰った時点で、ラスクとタコ焼きじゃガリコがすでに食べられてました。。。)




今回、仕事の関係や家庭の都合で参加出来ないと涙を飲んでくださった方も

たくさんいらっしゃるので・・・

また!!!いつか開催しますね♪




明日(今日)は新大久保巡りです

お財布の紐を締めながら行ってきます!







ではでは~~~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



膝小僧チャミ♪

2010.08.06(fri.)



川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪




本日も・・・記事二つ♪(;^_^A アセアセ

いやね

半パンチャミの新しい写真がアップされてるはず!と思えば

パソコンを開けずにいられないんですよ

これって、完全にチャミ病だわ (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



でね

やっぱり期待通り♪

半パンチャミの写真がアップされてました

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



今日は一日中、半パンチャミを思い出してはニヤニヤと

怪しい人でしたヾ(;´▽`A``

だって、チャミの膝小僧。。。

すんごい少年なんですもの( ´艸`)ムププ





1281087046_001.jpg


しかも、ちょっぴり傷が。。。少年ぽっさをアピールしてるの (^▽^;)

1281087046_002.jpg

あ~~~スリスリしたい。。。(ノ´ー`)ノ))

すね毛を引っ張って、怒られたい。。。∬´ー`∬







しかし、この格好・・・よ~~~く見たら。。。

アキバに居る???(・・;)


1281087046_004.jpg

いえいえ!チャミのようにかっちょいい人は

そんじょそこらにはいません!(キッパリ)


(-_-;)(;-_-) チガウチガウ





チャミのリュック姿ってのも珍しいですよねぇ~♪

リュックだと、なで肩でも大丈夫!!!(≧ω≦)b OK!!


1281087046_005.jpg


やっぱ、カシちゃんもチャミのおみ足好きなのね♪♪(*´∇`*)

1281087046_006.jpg
(出処は写真の中)
banner.gif



そして、何気に気になったのがナイキのシューズ!

最近こんな感じのスニーカーが欲しかったのよ!!!

まぁ~私、足のサイズもデカイし・・・σ( ̄。 ̄)

メンズでも履けるでしょ♪ってことで

探してみました。。。


412174-101-01.jpg

けど、これってかなり激レアらしく。。。

入手困難っぽい Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



膝小僧チャミたん♪とオソロしたかったのにな。。。



ところで!!!

蜷川実花さんのブログ見ましたか??

いやいやいやいや・・・

仕事とはいえ、肩に手をかけるなんて・・・チャンミンさん・・・Σ(|||▽||| )



多少前後しますが、おとといチャンミンの撮影をしてました!

ホテルで撮ったものはSWAKで

お花まみれのものはコーラスで

楽しみにしててくださいね。

ほんとに素敵でうっとりでした



20100806184049707.jpg

すんません、私嬉しそうすぎて(笑)



あ~~~

その白いシャツボタンを・・・どこまではずしたんだい??

そのリーゼントは・・・何かの途中かい??



気になる気になるщ(´□`)щ



けど、一番気になる事。。。


今回の撮影!


残念ながら



服は着てるそうです!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>(←何を期待してた・・・)





けど、花まみれのチャミも期待大ですよね♪

o(^^o)(o^^)oワクワク





なんか、チャミの情報が上がれば嬉しいです






さてさて

いよいよ明後日は「チャンミン上映会!」

チャミを招待することは出来ないけど(爆)

30人ほどのオールチャミペンさんの参加で、今から楽しみです♪



成功すれば・・・第二回上映会もあるかも???



ではでは~~~


☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!




半パンチャミ、キターーーー!!!

2010.08.06(fri.)



ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



見たかったよ!

チャミの半パン!!!


カシちゃんありがとう~~~!\(*T▽T*)/ワーイ♪





201008060720421e6.jpg


しかも膝上!!!!




2010080607204102a.jpg
(出処は写真の中)




2741.jpg


とりあえず、これだけ。。。




今日も一日暑いけど

頑張れるね♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



チャミ帰国なり。。。

2010.08.05(thu.)





(*~▼~)ノ ハロ~~~



本日二つ目の記事です♪



いやね。。。

チャミが日本にいるんなら

「チャンミン上映会に呼ぼう!!!!」って盛り上がってたら・・・

チャミ帰国のお知らせが。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

もしや・・・

我々の無謀な企画がバレタのか???(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ




ってことで

チャミは本日、19時35分の飛行機で帰ってしまわれました(泣)

ちなみにグレーのパーカーを帽子の上から被っていたようです

そして!!!

やはり半ズボン(笑)

チャミの半ズボン姿、見たかったな~~~(´ ▽`).。o♪♪





ちなみに、明日はBOAちゃんのカムバックですね♪

チャミからBOAちゃんへメッセージ


3866.jpg


(翻訳機使用)
みなさんこんにちは チャンミンです!
ついに、我々全員が予想していたBoA先輩の第6のアルバムが、発売されます!
これがBoA先輩の10回目の記念日なので、あなたの暖かくて永遠の愛を彼女に見せてください!!
彼女の完全な歌とパフォーマンスで、(省略されます)…通常通り、私は誇張していて、自慢しています!^^
もちろん、彼女は美しい女の子でありません!
どこで他に、あなたはアーティストが彼女の?!のようであるとわかるつもりですか
Hehe Everybodyは、興奮しているようになります!

ファイティン!




って。。。。

チャミの顔文字!!\>O</かわええ~~~!!!!






ではでは♪

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。







チャミたんの究極の選択と。。。

2010.08.05(thu.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



暑くないと思えば・・・暑くない!!!!

あつく ((-_-。)(。-_-)) ない!




な~~~んて、催眠かけても

暑いもんは暑いのだ。。。

(;´д`) ι(´Д`υ)アツィー

ホントはゼリーとアイスだけで過ごしたいんだけどε-(´o`;A

倒れないように無理やり、米粒食べてます!

みなさんも、ちゃ~~んと食べてくださいね。≠( ̄~ ̄ )







さてさて♪

昨日の怪しげな藤本さんのツイから・・・

チャミの日本滞在疑惑が発生しましたが!

今日は副社長さんのツイで!

いよいよチャミが日本に居ることが発覚しましたね♪

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン


千葉副社長さんツイにて

呼ばれて飛び出で、ジャ ジャ ジャ ジャァァン?~チャンミンは、来日中。昨日は、蜷川実花さんの撮影で、SWAKと言う雑誌を、今日は九月20日発売のnon-noの撮影でスタジオにいます。久しぶりに、顔でも見に行こうかな(o^^o)では、皆様、またね。
約3時間前 Echofonから

チャンミン、明日聞いてみるよ。言えるなら明日言う。ダメなら内緒って伝えるよ(o^^o)おやすみ。
約17時間前 Echofonから


チャミは日本で雑誌の取材を受けてたのねぇ~~♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

やっと見つけた~~!って感じです。。。


なんか・・・

チャミとかくれんぼしたら、私、絶対に見つけられそうもないわ(^▽^;)


んで、チャミはまたまた雑誌の仕事をしてくれてたんですね♪

チャミがどんどん日本で活動をしてくれるのは嬉しいです!(*´∇`*)




今は雑誌関係の仕事が多いけど

いつかは私たちの望む、歌も聴かせてくれるでしょう♪

私たち、かなりおりこうさんに待ってますよね(*'-'*)エヘヘ

これからチャミの日本活動に向けて・・・チャミ資金ためなきゃ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






そういえば・・・蜷川さんのBlogに載ってたんだけど・・・

これってやっぱ、チャミの事よねぇ~(・・;)


昨日はホテルで男子を撮影。

色っぽいのが撮れましたー。

詳細は後日ー!





色っぽいチャミ・・・(。-_-。)ポッ

なぜか、その響きだけで 照れてしまうなんて

想像しすぎでしょうか。。。 (*ノェノ)キャー







さぁさぁ~

今日はエルガ様の「究極の選択パート3」です♪




質問その9
Q:気になる女の子は……
クールな子 or 明るい子


9_reference.jpg


 
A:半々
「正直言うと……クールだけれど可愛らしさもある子がいい! 欲張り?」と言うチャンミンにマネージャー含め周囲のスタッフが大爆笑。「どちらかひとつ選べと言われれば、クールさのほうが重要かな。理想は51%クール、49%明いというバランス」と細かいこだわりを見せた。




チャンミンさん・・・

究極のこだわりっぷりですな(-"-;A ...

女の子に対するこだわりは、半端ない!!


まぁ~女子好きだから仕方ないか。。。≧(´▽`)≦アハハハ


とりあえず、わたくし・・・これからは!!!

クールに振る舞うよう~心がけます!

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




質問その10
Q:待ち合わせのときは……
待つほう or 待たせるほう



10_reference.jpg


A:待つほう
「仕事でもプライベートの約束でも、基本は約束の時間よりも早く到着するようにしています」というしっかり者のチャンミン。そういえば、前日の『エル・ジャポン』の撮影でも約束より15分も前に現場にひょっこり現れ、周囲が驚いたほど。



えらいよ!チャンミン!!


しかし・・・あたしゃ~

脇の毛に目がいって仕方ないよ!ヾ(☆o☆)




袖から・・・ビロリン~~~♪(●´ω`●)ゞ





質問その11

Q:車の運転は……
スピードを出すタイプ or 慎重タイプ
 

11_reference.jpg

A:どっちも

「慎重に運転するけれど、スピードは決して遅くないと思います」と優等生アンサー。オフの日や、ちょっと頭をリフレッシュさせたいときなど、ひとりでも日常的にドライブへでかけるのだとか。




ふむふむふむ。。。

スピード出しても、慎重でもいいから

乗せて!乗せて!乗せて!( ̄人 ̄)
(←しつこい!)




質問その12
Q:もし自分がサッカーW杯の試合に出るなら……
フォワード or ディフェンス


A:ディフェンス
「フォワードはプレッシャーが多すぎてちょっと無理です。ディフェンスも確かに点を入れさせてはいけないという意味で責任重大ですが、フォワードのほうが注目される分、プレッシャーだと思います」根っからのスポーツファンであるチャンミンは、ついつい選手の気持ちに自分を置きかえてしまうそう。「だから、いくら熱くなって応援をしても、選手を責めたりヤジを言うことはしません




これって、すごいチャミらしい回答ですよね。。。

トン活動の時も、常に周りに注意を払いつつ

決して、前の方には出ない!

自分は後ろの方で~~~~って感じでしたからね


プレッシャーに弱いタイプなのかしら (ノ∇≦*)




そだそだ

最後に!

ヨニちゃんがツイってたみたいなんですが・・・

チャミパラが来年の2月に放送予定だそうです!!!


皆さん パラダイス牧場の撮影はすでに終えましたね
放映は来年2月なるようです必ず待っていて下さい~



たしかに・・・冬から春の撮影だったから

2月のほうが、季節感は合いますね。。。

ちょいと待ち長いけど

これも、また

待つ身の女!チャミペンです♪






ではでは♪今日はこの辺で!




チャンミナ~

日本でのお仕事、頑張ってねぇ♪



私たちは、いつでも君の事を想ってるんだよ。。。







マタネッ(*^-゚)/~Bye♪



チャンミンなう♪

2010.08.04(wed.)





(^-^*)/コンチャ!



ちょいと、お久しぶりです♪

チャミの様子が分からぬまま。。。パソコンに向き合えず

箱詰めに専念してました(≧ω≦)b

チャミが帰ったのか・・・まだ日本にいるのか・・・

もんのすごく気になるんだけど

とりあえず今やらなきゃいけないことを!!!と思い

後ろ髪引かれながらの箱詰め(笑)




けどね

先ほど、藤本さんのツイでチャミの様子を呟いてた!と教えてもらいました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

藤本さんツイより。。。

チャンミンの現場なう!
約2時間前 twiccaから

(20時頃のツイです)




現場って・・・日本なの???どこなの???

(〟-_・)ン?



ってことで、詳細は分からないけど



どうやら、チャミはエイベ関係の方と仕事してるってことですかねぇ~♪

(*´∇`*)


リュック抱えて、身軽な感じだったのに。。。

まだ日本にいるの???

まぁ~いろいろと不明な点は多いですね





そうそう

チャミが来日すると決まってアクセス数が半端なく増えます(苦笑)

けど、私はチャミの所在を確認する術をもっていません!

分からないのに、書くな~~とかも言われそうですが・・・

個人の気ままなブログだと思って、見逃してください m(-_-)m





ところで!


ちょいと頼まれ物も含めて・・・お譲りしますって件


① 8月29日(日)味スタエイネーションのチケット2枚(上層メイン)定価←決まりました

② 8月21日(土)SM TOWNコンサート グリーンフィールド1枚(場所は未定)代行代金込

③ 「パラダイス牧場」応援グッズ 1セット 定価←決まりました

それぞれ、希望のものがございましたら

鍵コメかメールフォームより連絡ください


よろしくお願いします





明日はエルガ様の究極の選択パート3ですね♪

チャミはどんな選択をしてくれるのかなぁ~


楽しみですヽ(*^^*)ノ




7_reference_20100804224718.jpg


ではでは

(⌒ー⌒)ノ~~~









チャンミン・・・何しに???(追記・訂正)(追写)

2010.08.01(sun.)



は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ




ホントは雲隠れしたいshinoです(笑)

今日は一日中箱詰めしてて・・・

ほら~~~♪

パンダさんがいっぱい!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


DVC00380.jpg


けど、まだ半分も終わってないΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン


そんな・・・すっかり疲れきった私の元に

一通のメールが♪




な・な・なんと!!!

チャミ来日を知らせてくれるメール!!!!

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



疲れも吹っ飛ぶっちゅうねん!!!






んで・・・情報の発信元を聞いてみたところ


宮根さんのツイ♪のようです




今からフジテレビ。偶然羽田で東方神起のチャンミン君と遭遇。気づくの遅れて話できず残念。元気そうで安心。早く5人揃った姿みたいね!
約1時間前 movatwitterから



ちなみに1時間前って19時なんですが。。。

夜の便でやって来たのかな~?




久しぶりにSM事務所に姿を現したのは、日本での仕事の打ち合わせ???

何しに来たのか気になるけど・・・

チャミが日本にいるんですよ~~~♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!




<追記>

15時頃の飛行機に乗ってやってきたそうです
(15時頃、羽田にいたという事だけで、14時のKRYコンサートを見た後
“最終で帰った”という情報も。。。KRYレポを読んで調べたんですが
いろんな情報が錯綜しててホントの事が分かりません
完全にプライベートって事でしょうか?
曖昧でスミマセン)




東京国際フォーラムで行われたKRYのコンサートを 見に行った!と聞いて・・・

KRYって何????

と、思ったら

スーパージュニアの中の3人組ユニットだそうで (^▽^;)

私・・・知らなさすぎ?(-"-;A ...アセアセ


もうちと勉強しないと、SMコンは乗り遅れる。。。

チャミが日本にいると思えば、嬉しいけど

落ち着かない~~~~ヾ(;´▽`A``



<追写>

201008020654405e8.jpg
(出処は写真の中)


お願いチャミたん!!!

私を雲隠れさせて(爆)




ではでは!





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
