

チャンミンから。。。

2010.09.30(thu.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノちゃんにょ~~~♪


今日は・・・木曜日なのに、仕事を休んでます・・・

なぜって(・_・?)

チビが先週の旦那の病気(ヨウレン菌)をもらって

さらに中耳炎と反復性耳下腺炎を併発

なんとトリプル!で・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

火曜日から学校を休んでます

まぁ~この時期になると必ずダウンする子なんでね。。。

またか・・・って感じだけど

最終的に私がダウンして終わり~なんてありがちなので

気をつけなきゃ!(o ̄∇ ̄)o

この時期は風邪ひきさん多いですからね

みなさんも気を付けてくださいよ~♪





ところで

朝からなんとも羨まし~ラッキーガールの写真を見てしまいました


55169681201009300125201853295499572_000.jpg

このsugarhomeさんのブログをさっそく見てきたんですが

思いがけず最強チャンミンさんと写真を撮りました!
肩に自然に手をのせた~
顔もキレイでヨーロピアン


的な事が書かれてました


次はちょっと笑って撮りました


55169681201009300125201853295499572_001.jpg
(出処は写真の中)



チャミたんとこうして一緒に写真を撮れるなんて

まぢでラッキーですよね!!

しかも、肩に手!!


けっこうチャミって、一緒に撮る方の肩に手をかけるクセ?ありますよねぇ~

こうなったら、肩のお手入れも怠らないようにしなきゃ♪(←どんなお手入れ?)








そういえば、昨夜のチャミたん

オニュ君のミュージカル鑑賞に行ったんですね♪


20100930073621242.jpg

笑ってる~(*^▽^*)

拍手してる~パチ☆(´pq`)☆パチ♪



チャミ、楽しんでますね♪

こうして客席でチャミを見かける機会も最近多いですが・・・

ユノ君のミュージカル行かれる方!

偶然にも隣にチャミがいたらお持ち帰りをよろしくお願いします!









ところで

10月4日発売の日経エンタにチャミの記事が載るんですね。。。

10月4日に日経BPマーケティングから発売される雑誌「日経エンタテインメント ! 2010年 11月号 [雑誌]」に、東方神起のチャンミンが登場する!

インタビュー「優等生は、もうやめた」が4ページ掲載される。


以前、東方神起が日経エンタに登場した時

好感触な書き方をしてくださった日経エンタさま!

今回はどんな記事なのか・・・気になります

ってか、すでに記事の内容、少し見ちゃったような(笑)

またもやチャンミンの声が聞けそうです♪



ハナミンさんのトップ画像にも、その記事の内容が一部抜粋されてます


hanamin1.jpg
banner.gif




ファンのみなさんには「浮気しないで待っていてね」と伝えたいです。


もちろんですとも!!

おりこんさんに待ってますよ!!

浮気なんて絶対にしないから

安心してね・・・チャンミン



と、伝えたい。。。





チャミから“待っていてね”と言われる事

こんなに嬉しいなんてね

その言葉だけで安心して待っていられるよ




smt in shanghai 1
(出処は写真の中)


しゅき~~~~ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ





じゃんね

(⌒ー⌒)ノ~~~









チャンミンとお揃い♪

2010.09.29(wed.)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




今日はとても爽やかな秋晴れの空・・・

とっても気持ちの良い一日でしたね

ヽ(*^^*)ノ


けどけど、福島のほうでは地震??

大丈夫ですかね。。。

急に携帯から緊急事態的な音がなって、見てみると地震情報

その2~3秒後に私の住んでる場所も少し揺れました(震度1だって)

今どきの携帯ってそんな機能がついてるのねぇ~

ちょいとビックリ!





ところで♪

今日は5月に予約してたチャミネック


changmin_20100929172754.jpg


一ケ月前に入荷したのに今頃・・・

や~~~っとで取りに行きました

人生二度目の竹下通り!!

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪




そしてそして

予約してたチャミパーカーも取りに行きました♪


25449236_20100929173004.jpg

お店の方に色違いもありますよ♪と言われたけど・・・

色違いなんて意味ないのよ!!!

(-⊥-。三。-⊥-)フルフル





しかし

チャミが付けてたもの

着てたものを買っちゃうなんて・・・

どんだけ乙女なのよ!私(笑)




(-p■)q☆パシャッパシャ☆

DVC00399.jpg




んで・・・気になるチャミが着用した衣装ですが(←やっぱ、そこ!)

発売前の商品を貸出するので

店に置いてあるどの商品がチャミ着用か分からないんですってヾ(;´▽`A``

けど、チャミが付けてたskallネックskallブレス・・・




もしかしたら実際にチャミが付けてたものかも!!!と、ガン見( ・ _ ・ )ジー

我ながらけな気σ(‐_‐)




さてさて♪

お次のチャミ掲載雑誌・・・

10月28日発売「コーラス12月号」

蜷川実花が毎号イケメンを撮り下ろし!!
写真:蜷川実花 ゲスト:チャンミン
[少女漫画的視点]
チャンミン(東方神起)とじこみポスター付きで登場!



少女漫画的視線ってことは

おもいきり王子チャンミンじゃないの???

((o(^∇^)o))わくわく



やっぱ、チャミは大人チャンミンよりも

王子チャンミンのがいい!!!

けど・・・この年で少女漫画ってね ポリポリ (・・*)ゞ





で・・・

「TOHOSHINKI EXPO」って何?? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




あっ・・・佐川さんが来た・・・

1stライブDVD初回限定版

見ようかな・・・

まだ見ないかな・・・

どうしよう





サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*





今さらながらチャンミン中毒

2010.09.28(tue.)




( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイチャオ♪



書店予約分のSWAKとVOGUE

無事、ゲットンできました♪(≧∇≦)b

これで、心おきなく。。。○○できる。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



なんか、SWAKチャミを見てから

ちょっと頭が変になりそうです・・・(←元から~とか言わないのよヾ(;´▽`A``




なんで、こんなにチャミの事を好きになってしまったんだろうって

今までみたいに

萌え~萌え~”“好き~好き~”って言ってるだけでは済まされないというか

苦しい。。。かも。。。

チャンミンホリックもいいところですね



ってか、今さら~?って感じもするけど(笑)





けどけど

「苦しい」なんて・・・

そんな事言ってたらチャミペン失格なんですよ!

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

もっと自分の生活を謳歌しなきゃ(言い方古っ!)

チャミに怒られる。。。




VOGUEのほうの写真は

ゆったりとした気持ちで見ることが出来ました(←)



チャミが映画に出てきた俳優さんを演じるっていう設定が面白いですよね

役どころじゃなく俳優さん( ´艸`)ムププ



正直、今のチャミが「大人の愛」を演じるには

ちょいと無理があるような気がします


20100927132723af2.jpg



その無理があるような気がするってのが

安心できるんだけどね(≧∇≦)b





今回、一番のお気に入りはこのお写真♪

20100927132723ca6.jpg
banner.gif

まちゅげ。。。(*´∇`*)






そうそう

VOGUEのインタビュー記事、もう読みました?

チャンミンの言葉

めっちゃ深いい~ですよね!!!

少し前に、正直、いっぱい悩んだり、心配することがけっこうありました。

昔だったら、ずっと悩んだり、苦しんだりしたのですが……。

自分が心配をして解決できる問題ならそうしますが、

何も変わらないなら、その必要がないのかな、と

思うようになりました。

しがみつかないようにしています。

そして、今の自分が

どうしたらもっと楽しんでいられるかを考えるようになりました






やっぱ、たくさん心配したんだよね

けど、自分が悩んでも解決出来る問題ではない・・・

ホント、その通り・・・事が大きすぎですよ

しがみつかないようにしているって言葉

この言葉をこうして言えるって凄いな~

そうしないと、前に進む事は出来なかったんでしょうね・・・

今、チャンミンは自分の楽しむ方法を模索してる



あらゆる問題を、まったく考えないってことはないと思うけど

今は今なのさ!

私たちは今を楽しく生きるんだよ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

やっぱ、チャミはカッコいいよ!

いい男だよ!

中も外も最高だよ!

ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン







ところで!ところで!

ドリコン上映会の詳細がアップされましたね♪


11月13日公開の「History'07~'09」

2011年1月公開の「New Generation'10」

2回にわたって上映があるようですv(≧∇≦)v



チケットのほうは上映する各劇場、ブロコリサイトもしくはチケットぴあ&サークルKサンクスにて発売

【 10月1日(金)発売 】

●「History'07~'09」&New Generation'10」特別ペア券(数量限定)
※「History'07~'09」(11月13日公開)と「New Generation'10」(2011年1月公開)の各1枚ずつとなります。

★劇場限定前売券(数量限定)

¥4,000(税込)

豪華2大特典付!(非売品)

 ①特製クリアファイル

 ②DREAM CONCERT'10 オリジナルポスター


★ブロコリ限定前売券(数量限定)

¥6,000(税込)

豪華2大特典付!(非売品)

 ①DREAM CONCERT特製Tシャツ

 ②特製カレンダー

※アジアエンタメサイト「ブロコリ」にて販売


【 10月11日(月)発売 】

●「History'07~'09」シングル券

チケットぴあ&サークルKサンクス限定モバイル特典付前売券 

¥2,000(税込)

好きなアーティストのライヴ画像が選べる!DREAM CONCERT特製待ち受け付き




気になる上映館のほうも発表されてますが・・・

近くの上映会場ありましたか?

私はいつも行く映画館がなくてショック!!!と思ってたけど

九州と四国が各1箇所づつって。。。こっちのほうが厳しいですね






ではでは♪

明日

ついに!チャミネックを迎えに行きま~す♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~







チャンミンに見つめられて。。。

2010.09.27(mon.)



川 ̄_ゝ ̄)ノ ちゃんにょん~♪



来た来た来た!!!

SWAK発送メールが来ました~~~~!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


ってか・・・

あれ?発売日っていつ??早いですよね





とりあえず、1冊はゲットできる♪と一安心して

何の気なしに、発送メールから追跡したら

すでに“投函済み”って。。。

るんるんるん♪でポストを見たら

空っぽ (・・;)えっ?



そうだ!忘れてた!

“1クリック注文”ってやつで注文したら

前の住所に届くんだった ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



またもや私のボケボケ炸裂!!!

ってか、こんなあわてん坊、滅多にいないよね ( ̄_ ̄ i)タラー




ちなみに前住んでたマンションがオートロックで

ポストに入らない物は宅配BOXに入れられちゃうんですよ

宅配BOXに入れられたら、鍵を使わなきゃ開けられない

鍵は不動産屋さんだし。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

まじで泣きそうになりながら、そのマンションに行ったら

ポストからはみ出して投函されてましたヾ(;´▽`A``

いや~~~、そのポストから郵便物を取る私って

実に怪しいですよね(¬д¬。)



そしてなぜか

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



けどけど、なんとか無事に持ち帰りました♪






もう、皆さんのところには届いてますか??




まだ届いてない・・・


まだ見たくない・・・


という方はこれより先はスルーしてくださいね










家に持ち帰って

さっそく18ページチャミ特集見まくりました!!!




そして昨夜眠れなくなった原因のチャミに。。。


心ゆくまで見つめられました~


(*´∇`*)しあわせ~~



55402364201009260043593108121495489_008.jpg



そして、バラ柄と思ってたパーカーは迷彩でしたヾ(;´▽`A``

早速お買い上げ!と思い

ショップの方に少し話を聞いたんだけど・・・

まだ店に雑誌は到着してないけど

チャンミンさんには迷彩のパーカーを着てもらいました!と言ってたので


84440714102577592805.jpg





できれば、チャンミンさんの着たそのモノを!!!と喉まで出かかったけど

そんなのただの変人だと思われるし。。。(-"-;A ...

メンズだけど、Sサイズがあるとの事だったので

Sサイズを予約しちゃいました♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v



よし!

この秋はチャミパーカーで責めるぜ!!
(←何を?)





ところで♪

今回の企画“チャンミンに見つめられて”ってなってるけど



なんか・・・見つめてる時のチャミの口元が

キュッと閉じてるじゃないですか

何も言わず、じ~~~っとこっちを見てて

目が合った瞬間

ふっと笑顔がこぼれて歯が見えればいいんだけど

このまま何も言わずに見つめられたら戸惑っちゃうよ~~

余計な心配をする私(←いらぬ心配とはこの事:笑)


d14d01529fe82a1a1138c2b3_20100926185741.jpg


55402364201009262239351459164912263_000.jpg



だから・・・見つめられるってよりも


見つめていたいな


天使の寝顔♪ (*´∇`*)



97974608_20100926190620.jpg





ちなみに・・・目をそらさずに・・・

チャミと見つめあえる自信のある方

います???


10717671_20100926195559.jpg


写真だけで、こんなに心臓バクバクなのにね・・・(//・_・//)カァ~

生チャミと~~なんて

絶対、心臓止まるよ!!!



けどけど

千載一遇のチャンスが来た時、後悔しないように

練習だけは怠らないようにしましょうね!∑d(≧▽≦*)OK!!






見つめショットが多い中

この横顔写真も好き~♪


55402364201009260043593108121495489_007.jpg

すごい鎖骨に萌える!!







さて♪

Q&Aは当たり障りのない感じでしたが

気になるのが一個!




一日生まれ変われるとしたら・・・スタイリストになりたいって 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

洋服とか・・・かなり無頓着だったのに

最近はモデルの仕事も増えて

ファッションに関心が強くなってきてるのかなぁ~~~

オシャレになていくチャミもいいけど。。。

抜け抜けチャミもたのんますよ!(←どんなお願い)





ではでは


今週もよいスタートがきれた!


今週も頑張りましょう♪


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪








SWAKチャミにドッキドキ!

2010.09.26(sun.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはちゃんみん~



昨日は皆さまからのおめでとうコメありがとうございました♪

チビが“僕ってモテモテ~”と勘違いした件については

ちゃんと説明しておきます!!ヾ(^-^;)




返信書いて、さぁ~寝よう!と思ってたのに



SWAKチャミに会ってしまったAM4時(爆)




眠れない!!!

眠れるはずがない!!!☆<( ̄□ ̄;)>☆





だって、心臓がバクバクなんだもん

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~





ってことで

早速載せちゃいます!!!




見たくない方はスル~でお願いしますm(-_-)m









心の準備はいいですか???






OK~?










ほらほらほら♪

こんなに見つめられたら、どうすりゃいいのよ!!

(///∇//)テレテレ



とりあえず、5分間は見つめあおう。。。


10717671.jpg

はぁはぁはぁ・・・

すでに心臓がバクバク




お次は~~~




いやん(*ノ∇)ゝ

前髪がしっとりじゃないのよ!

どんな設定なのよ!
(←何を想像しちょる)

25449236.jpg

このパーカーオシャレですよねぇ~♪

バラ柄??お値段みてから財布と相談したいわ(*^^*)






お次はモノクロ4連発!



28585453.jpg



右からの上目使い♪

54281554.jpg



左からの上目使い♪

61393224.jpg



そしてごっくん♪

55402364201009260043593108121495489_011.jpg



チャミの目っておっきいですよね。。。




乾いた唇が、またまたしゅてき~~

リップ塗り塗り担当させて~な(´~`ヾ)






次はまたまたヤバイですYO~~~




私の妄想が。。。




掻き立てられる。。。





そんな目で・・・川* ̄д ̄*川ポッ

55402364201009260043593108121495489_006.jpg




見るのね・・・(。-_-。)ポッ

55402364201009260043593108121495489_010.jpg




私をおいて、寝ないでぇ~~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

55402364201009260243493653819111504_002.jpg


腕枕~~!!!!!





ねっ!ねっ!

私が眠れないのが分かるでしょ!!(←とりあえず同意を求める)





けど、あんまし一気に載せてもあれなんで。。。


97974608.jpg



最後は

手フェチの多いチャミペンさんのために♪




オレ様の血管見やがれ!!!

swak1.jpg
(写真の出処は Day moon様とハナミン様)
banner.gif



とか、いいつつ耳かけチャミだったりして~♪


(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ






記事もQ&A方式になってるようですね♪((o(^-^)o))




では!

そろそろ寝ないと、旦那が起きます(汗)






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






ハードボイルドなチャミ。。。

2010.09.25(sat.)



ちゃお♪( ̄∠  ̄ )ノ



今日はチビの誕生日♪

とりあえず、チュッカヘ~



男の子ならチャミのような子に!!!と願った事もあったけど・・・

2歳の時、お絵かき用のペンを持たせたら

鼻に突っ込み、パォ~ンとゾウのマネをする。。。


そんな子だった

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

チャミのような子!なんて贅沢は言わない。。。

最近“豆ちきし”をやたらご披露するチビ君!

ホントの知識を身につけたまえ!!



さて、我が家はなぜか・・・

誕生日になると手形と足形を取る!という

相撲部屋のような風習があります(笑)


DVC00393.jpg


今年で9歳なのに、なぜ7枚しかないのか・・・???



去年は忘れたから(←えっ)


今年は忘れないようにします!!!Σ( ̄ε ̄;|||・・・




いつ見ても笑える写真があるんだけど(≧m≦)ぷっ!

この色紙の中の一枚の写真


1歳の時の写真です!

オムツの長さとひざ下の長さが一緒(大爆笑)


DVC00394.jpg


いやぁ~~~

もっと早くオムツ変えてよ!って感じですかね。。。


そんなチビも、最近ではすっかりお兄ちゃんです♪


まだまだ私の行事には振り回されてるけど

今度とも、どうぞご贔屓によろしくお願いします





さてさて

チビネタが長くなっちゃったけど


本題です!






VOGUEのブログにチャミの記事が載ってましたね


チャンミンが VOGUE NIPPON 11月号(9月28日発売)に大人っぽく、スタイリッシュに登場します!!!ヴォ ーグでおなじみのフォトグラファー、キクマ・ヤスナリさんが撮ったポラをサイン入りで読者3名様にプレゼント。 iPad 版では撮影現場に密着した動画もあります!!!



えっ?

ipad版??

またまたそんなハイテクなものじゃないと

見れないんですか・・・(*T▽T*)


adb9ef48.jpg
(すみません!ここでは、動画をあえてフラッシュカメラで撮ったので、お顔がはっきり見えませんが、実際のiPad/iPhoneのアプリでは、ちゃんと観られます!!)


いや・・・だから・・・ipadとかiphoneって・・・(T_T)


こちらのブログにはすでに数多くのファンの方々から温かいお言葉をいただいて、私自身、どのような取材エピソードをご紹介するべきか、かなり迷いました~。

で、ここでは私が素直に感動したことを書いてみようと思います!

まず、インタビューを始めると、いきなり、「すみません、あまり日本語が上手じゃなくて・・・」と申し訳なさそうに日本語で話すチャンミン。

しかし、

「すみません」と言っておきながら、「スラスラ~・・・」と流暢な日本語 をノンストップ(!)で話すうえ、「なぜかと言うと」を間にはさみ込んで、めちゃくちゃ論理的に説明してくれる(!!)

さらに、

「たとえば」もはさみ込んで、いろいろな事例までも説明してくれる!!

一瞬、「上手じゃない」はジョークだったのかなぁ??と焦りました(笑)。

が、私はもともと「言葉」の人間なので、論理的に話す男性で、かつ謙虚、というこ とに、まず、ノックアウトされました~。

今回の企画テーマは、チャンミンのアーティストとして今後を見据えた上で、いろいろと考えましたーー。

抜群の歌唱力とダンス力は周知の通り。

身長186センチでカッコイイ!ということもみなさまが分かっている~。

ならば、今まで見たことのないチャンミンが見たい!――と思うのが編集者の心理で 、スタッフといろいろ打ち合わせを重ねました。

すると、チャンミンは実は、俳優の金城武さんに憧れていると言うじゃありませんか ??(その理由は、ぜひ、インタビューを読んでくださいませ!!)

さらに、最近、韓国でドラマにも出演し、俳優としての本格的な第一歩を踏み出した ばかり。

そこで、チャンミンにいろいろな映画の名場面に出てくる名優たち4人を、演じてもらえないか、お願いしてみました。

天性の表現力で、瞬時に表情をとらえることができるチャンミン。

ファンの間では、「王子」とも、「男神」とも呼ばれることが多いだけあって、その 姿は、ほんとーに、美しいです。

中には、「チャンミンじゃないみたい!」と思われるファンもいらっしゃるかもしれ ません。

が、それは、彼の演技力が成せる技です!!!

ぜひぜひ、ファンの方々には、まるで自分が映画のヒロインになった気持ちで、この 企画を楽しんでいただければと思います!!!

そして、初めてチャンミンを見る読者の方々には、彼の芸名「最強(チェガン)チャ ンミン」になぜ、「最強」という文字が入っているかが、きっと、間違いなく、分かると思いますよぉ~!






なんか、VOGUEの方もチャミの事

すごく気に入ってくれてませんか?

やっぱ、チャミの礼儀正しさとか誠実な感じが伝わるのかなぁ~

しかも、カッコいいし♪






で・・・・





今回のチャミはチャンミンじゃないみたい!なんですね。。。




もう、見ました??




はい・・・・(見たくない方はスル~ですよ!)




この方



誰でしょう??





88861536622014059935.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


確かに、普段のチャミとは全然違う感じですね


するどい目つき!!


演技者チャミが見れるんでしょうか♪



ハードボイルドチャミに期待しましょう((o(^-^)o))わくわく





最後に

24日放送のあった“気持ち良い日”SMT特集のホミンカット動画です♪

お借りしました

携帯の方はこちら











ではでは

素敵な週末をお過ごしください♪


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





輝くスーパーMAX!

2010.09.24(fri.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪





たまにはフツーの挨拶も出来るんだぉ!



今日は一段と寒かったですねぇ~…(((゙◇゙)))カタカタ

ホント、早くどうにかしないと

風邪引いちゃうよ!(←長袖だすとか・・・どうにかしろ~~~)




ところで♪



実は金曜日って、一番仕事がきつくて・・・

午前中だけでぐったりんこ☆ヽ(o_ _)oグタッ

昼休みにダルゥ~~~~ってなりながらネット俳諧してたら



輝くスーパーMAX(キュヒョン君のツイ)発見!


201009240802566a3.jpg

キャ~~~~~!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪



か・・


か・・・






可愛ええ~~~~川* ̄д ̄*川ポッ





いやね・・・最初はミノ君の前髪にしか目がいかなかったんだけど(笑)

その奥にめっちゃ可愛い子がいるじゃないの!って思ったら

ウリチャミですYO~~!ヾ(´ε`*)ゝ

キュヒョン君に寄りかかる・・・ほろ酔いかげんのほほ笑みが

たまりましぇん!

目の下のぷっくりがきゃわいい!!

軽く上目づかいで一網打尽!!(←何を?)

。。。。。。。


仲良くワインパーティーだなんて

洒落たことするやないの!

おばちゃんもまぜてぇ~な♪c(>ω<)ゞ



な~~~んて、弁当食べながら1人で萌えまくって(←あやしすぎ)


疲れた身体に栄養剤投入!!!


あっちゅうまに元気になったよ LΩ(・∀・)Ω」




写真一枚で単純すぎ!(笑)

だけど、チャミのほほ笑みは疲れた身体も元気にしちゃうんだよ~~






ところで!!!


こんなニュースが♪

「K-POPライブを映画館で!「DREAM CONCERT」11/13より劇場公開決定」


dream concert

07’~09’のドリコンが映画館で見れるなんて

嬉しい~~~!!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

全国32の映画館って。。。どこだろ。。。

大画面でライブ映像って、けっこう疲れるんだけど(爆)

ドアップで見れるから、嬉しいですね♪




ドアップでね。。。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

DreamConcert1


080608 SBS Dream Concert 1



11月も楽しみが出来ましたね♪




しかし・・・ホントK-POPの波到来ですね

SMTに行ってからsujuやシャイニ-のアルバム聴いてるんだけど

まさか自分がK-POPにハマるなんて思ってもみなかった(トン君らはKPOPと思ってなかった)

最近、日本の曲を全然聴いてないです(爆)



なのに韓国語は全然覚えられない(泣)





ではでは♪



明日はちびたんのBD

早いもので9歳です(o^-^o)


明日は誕生日を祝してすっごい笑える写真でも載せようかな・・・(←オイ)





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!










モーツアルトチケットのお知らせと・・・たわいのない話

2010.09.23(thu.)



(・Ω・)ノ チャマステ!!



“秋分の日”

昼と夜がほぼ同じ日♪これからは夜が長くなるんだって・・・

それにしても

いきなりの寒さに長袖を探してます・・・(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ

一日で10度も下がるのはキツイですね

毛布の準備とか・・・早めにしなきゃ!!




ところで!

お知らせです♪

10月8日のジュンちゃんのモーツアルトコンサートのチケットが2枚あるそうです

仕事の関係で行けなくなったので、お譲りしたいとの事でした

チケットは明洞の世宗ホテルからシャトルバスの往復送迎付きだそうです♪

行かれる方で

追加で見たいという方!

ちょうど韓国に行くのよ~

見ようかしら~~という方!

いましたらメールかコメントでお知らせください





さてさて

今日は、28日発売の雑誌2冊を予約しに行きました

ホント、今頃~~ってのは自分でも分かってたんですが・・・



な・な・なんと!!!

「SWRK」のほうが、もしかしたら入手不可かもしれないと!!!

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

いやいやいやいや。。。18ページのチャンミン特集!

入手不可なんて困りますよ!!щ(´□`)щ

って、今までボサァ~~~~っとしてる私が悪いんだけどね。。。( ̄_ ̄|||)




チャミのクッションになって寝てる場合じゃなかった・・・

1470_20100923174426.jpg

けど、私は君に会えると信じてるよ!(;人;)

1471_20100923174535.jpg

ってか・・・

nonno同様、重刷されることを祈りたい!八(^□^*)


1472_20100923174626.jpg


ちなみに、私みたいにボサァ~~~っとしてた方って・・・

他にいます?( ̄◇ ̄)









そういえば

中国のチャンミンサイト“Precious Min”さんの3周年に

チャミからのメッセージが届いてます♪


doorh.jpg
(出処は写真の中)

こうして、自分を応援してくれるサイトに

ちゃんとお礼をするなんて素晴らしい!!ですよね

他のメンバーもそうだけど。。。

私設ファンクラブっていうのかな

そういうフリーな感じが韓国でも中国でもいいなぁ~~♪




まぁ~日本には日本の良さもあるんですけどね



そんなPrecious Minさんのサイトに上海の写真が

またまたどばぁ~~~~っとアップされてました(*´∇`*)

ここには数枚だけアップしますので、あとは見てきてください♪



15569494201009212220502183524135241_017.jpg

15569494201009212233342918392210245_020.jpg

15569494201009212233342918392210245_043.jpg

15569494201009212233342918392210245_078.jpg

15569494201009212321251640317419581_000.jpg
(出処は写真の中)

やっぱ、このふわふわヘア~(LAはくるくるヘア~)

可愛いですね♪(´ ▽`).。

後ろのくるりんに激しく反応しちゃいました





最後にLAの時の写真です

大学生ふぅ~なチャミが・・・爽やか~~~


o0532035610763032767.jpg







ではでは

今日はとりとめのない話ばかりでスミマセン

また、なにかチャミで盛り上がり話、企画しようかな。。。

秋の夜長はチャミとともに~~~♪とか(←今、てきとうに考えた:笑)





ではでは♪

o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪





チャミフェチ・・・詳細に迫る!

2010.09.21(tue.)




(。・ω・)ノ゙ グ~テンチャ~ン♪






朝と昼の温度差が激しくなってきましたね。。。

みなさん、風邪ひいてませんか??

我が家は

お腹を出して寝てた旦那が39度も熱を出して

すっかり風邪ひきさんですよ( ´△`)アァ-

私はとりあえず、うつらなように気をつけてますが

みなさんもお腹出して寝ちゃ~ダメですよ~!


乂(>◇< )絶対ダメ!





ところで

このお写真・・・

上海から仁川に帰って来た時の空港写真なんだけど

チャミが笑顔で電話してるの


changmin telephon
(出処は写真の中)


なんかすごいリラックスモードで

いい瞬間ですよね♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ

にしても・・・

誰と話してるのか・・・気になるところでもある!





さてさて♪

SMT in 上海も終わり~チャミの姿も見えなくなり~

チャミの雑誌発売まで一週間ありますね・・・o(´д`)oァーゥー



そんな時は、やっぱこの企画!∑d(≧▽≦*)OK!!


ってか、

ずいぶん時間が経っちゃったけど

何フェチゆえチャミペンですか?」の記事のコメント欄で

みなさんのチャミ偏愛っぷりを教えていただきましたが

今回は写真つきでチャミのどの部分が萌え萌えなのか

検証したいと思います♪


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




まぁ~話の発端は私が耳フェチゆえ

チャミのお耳が大好物♪って話からだったんだけど

どんな耳が好みかと言えば

このように大きくてカタチが整ってるのが好みなんです♪




20100810031723706.jpg

しかも、最近気づいたんだけど

どうやら、髪の毛を耳にかけてる

“耳かけフェチ”ということが判明しました(笑)



したがって、この時のチャミなんて

私に挑戦状を出してるとしか思えない!!!


(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

3_reference_20100921164936.jpg

いいのかな。。。食べちゃっても。。。~~~ヾ(* ̄▽)みみ~~~~







さてさて、みなさんの番です!


比較的多かったのが

“手フェチ”って方でした♪

手とともに“血管フェチ”なんてのもありましたが

チャミの筋はたしかに“男”を感じる要素ですねポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ




changmin_20100921165529.jpg


なんだろうね・・・

この血管を右に左にくりくりと動かしたくなる衝動は!!

私だけかな~??




そういえば、コメントではなかったけど

知り合いのチャミペンさんで

チャミの指の関節が好き!!っていう方もいましたよ♪


o0800060010519162293.jpg






そして、手繋がりで

チャミのリズムを取る時の指って意見もあったんだけど


これ・・・指が見えなくてもOKですか?(爆)


51_1_p.jpg



そだそだ

指と言えば

チャミ上映会の時、チャミのこの仕草に↓↓↓みんなの反応が凄かった!


20100610205425467.jpg

う~~~ん・・・

せくすぃ~~~~~(*´ェ`*)ポッ





次に多かったのが“声フェチ”でした

チャミの場合

歌声シャウト・雄たけびもさることながら


55402364201009170002481786749390684_003.jpg



ビギステでの相槌や、話し方・突っ込みっぷりが好き~って方が多かった!

話をする前に「ん~~~~っ」って考える声もいいですよね♪



私、個人的にはチャミコが好きです♪( ̄▽+ ̄*)



ECA480ECBD94a_20100921172533.jpg






あと・・・最近気になる“足首フェチ”って意見がありました

チャミの足首

キュキュキュっと引き締まってますもんね

見てて、うっとりんこしちゃいます(*´∇`*)


hyfm.jpg
がぶがぶがぶ





お次は“Vネックフェチ”!って言ってるんだけど・・・


これは“谷間フェチ”と認めましょう!!!



o0450060010689727899.jpg

最近は胸筋鍛えてますからね

ふくよかです。。。(。-_-。)ポッ





しかしこれは!!!!

Vネックにもほどがある↓↓↓

vhwzko_convert_20100318213556.jpg

お若いです(笑)



さてさて


“おでこフェチ”なんて方もいましたよ♪

ゆえにお猿チャミが好きなんですってo(*^▽^*)o

前髪が短いのに、くるんとカールしてます(笑)


20090525183907a47.jpg
いとかわい・・・



お次は

可愛い歯への字口フェチ


up_694914_pc.jpg


への字口って・・・

こんなんですか???


201006141908563e0.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ちなみに私は

前歯2本がめっちゃ好き(*´∇`*)


20091210051505aa9.jpg






そして出ました~~~!!!

“わき毛フェチ”

やっぱ、チャミといえば毛ですよ~~♪


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

o0450060010373695135.jpg

あ~~~

可愛いお顔とのギャップがぁ~~~

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ





しかし、どうやらこういう写真ではないらしい・・・

わき毛フェチさんのご意見です

ちゃみのたくましい二の腕から見える脇毛なんて、
もう最高たまらん!です。(*´∇`)ハァー





ってことは・・・たくましい二の腕から

ちらりと見えるのがいいんですね!


はい


これでしょうか・・・

ついでにギャランも!




topless1o.jpg

(/┏∇┓´\)キャー♪





っと・・・失礼しました・・・m(*- -*)mス・スイマセーン






お次は“顎のラインフェチ”


このラインなんか最高に美しいと思いますが

どうでしょ?


200912100515055e7.jpg

顎のラインも最近では一段とスッキリしましたよね

069451520763824416.jpg





あとは

“鼻フェチ”“横顔フェチ”ってご意見

これって一緒の感じですかね?


df06da183e01cf5c8618bfca.jpg

チャミの鼻って、ユノ君みたいに

鼻筋が通ってるわけではないけど・・・

先っちょが丸くなってて、可愛いです♪






最後に

“左右非対称フェチ”(左右の目の大きさが違う人)

もう、チャミペンさんならチャミのカタカタ目は大好物ですよね♪



f0083280_492a93a707531.jpg

(*´∇`*)





番外編



意見としてはなかったんですが

チャミのメガネもはずせません♪

こんな感じのオシャレメガネもステッキング。。。


08_11_23_1318_festival_52.jpg








どうですか~?


自分のお好みのチャミさまは出てきたでしょうか?



えっ?


全部好み???( ̄ー ̄)ニヤリッ




写真では現わせなかったんですが

頭のいい人!ドS!性格!

等々・・・

すべて好み!!!!

って


そういうあなたは

やっぱりチャミフェチです!!!





o0220029210402117074.jpg
(すべての写真の出処は写真の中)




これからも最強チャミに負けない

最強チャミペンになるのだ!!!

そして

最強な栄養剤になろう!







ではでは~


ヾ(@~▽~@)ノチャイなら~~~~










グッズの事とか・・・グッズの事(笑)

2010.09.19(sun.)



(^-^*)/コンチャ!



今日も暑かったですぅ~~

やっぱ、暑さ寒さも彼岸まで!なんですかね (〃゚д゚;A 



そんななか、今日は新大久保に行ってきました♪ヽ(*^^*)ノ

日曜日の新大久保は・・・人・人・人!!!

何かイベントでもあったんですかね(・_・?)



11時前に食事の店に入ってランチしました(←早っ)

なんか・・・美味しいもの(←何?)を食べながら・・・

トン話に花を咲かせていたら


DVC00279_20100919201620.jpg


そろそろ出てください”的な感じで店を出されました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


まぁね・・・

混んでるから仕方ないか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

けど、グッズ店・食材店を回った後

またまた話しこむためにカフェへ!

どんだけ話したいねん!!って(笑)

けど、話しするのが楽しいですよね♪((o(>▽<)o))





ところで

その時にファンサイトグッズの事が話になったので・・・

ちょいとご紹介♪

注文するのをすっかり忘れてたF.L.Cさんのサマーグッズが

先週、届きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


DVC00390.jpg

扇子・・・まだまだ暑いから使いますよ!(≧∇≦)b OK




あとハナミンさんのところで2011年グッズの販売が始まりました

hanamin goods
banner.gif

グッズの詳細はこちら


注文したい方は注意事項をよく読んで・・・

各自で責任を持って注文してくださいね♪






あと一つ

グッズ絡みで紹介させてください

今、Changmin.jpのほうで

オリジナルグッズ(タオルに決定しました)と

チャンミンへのプレゼント(テニス用品とipodシャッフル)について

掲示板で話し合いが進んでます

オリジナルグッズのタオルは日本で行われるかもしれない(←)

SMTコンでぶんぶん振り回したい!という事で決定しました♪

(注:あくまでもオリジナルタオルが振り回せたら~って事です)

タオルが出来ましたら

また紹介したいと思います♪






そうそうグッズではないけど

ビギストから会報タオルゴールドカードが届きました

もう、皆さんのところにも届き始めてますよね。。。


DVC00392.jpg

家族全員(実家も含め)入会してるため

このセットが、あと4つ。。。(・・;)

タオルが心おきなく使えそうです(笑)


会報は

トン君らの歴史を一気にご紹介で・・・

読んでるうちに、ちょっと悲しくなってきました||(-_-;)||


やっぱ、これが最後の会報なんですかね。。。((((_ _|||))))




おっと

湿っぽい話はしないほうがいいですね




最後に

KBS2でSMTinLAの様子が放送されたようです


チャミがインタビュー受けてました(*´∇`*)


41873702191717409441.jpg


何を言ってるのか、サッパリですが(爆)


やっぱLAはいいなぁ~~


携帯の方はこちら








今日はこのへんで♪

グッズの話しばかりでミアネよ~~(まわしものではない!笑)



ではでは・・・


ヾ(*'-'*)マタネー♪







nonnoチャミ収穫♪

2010.09.18(sat.)




( ´_ゝ`)ノチャンジュール♪



お約束通り~

nonno発売日ですので・・・復活しましたよ♪(* ̄∇ ̄)/


いやね・・・ホントは昨日の夜にでも~~~と思ってたのに

3日間連続、22時就寝

一日9時間も睡眠をとると、人はどうなるか?





完全に

22時就寝がクセづきます!!!d(-_☆)




って・・・


もう、22時前になると眠い眠い (ゝ_ξ) ゴシゴシ





けどそんなことしてたら

私の楽しみなシムミンタイム(睡眠タイムとかけてるのよ!ほらほらほら!←ウザッ)が

なくなってしまうのでヾ(;´▽`A``

今日から、また頑張って大人の時間まで起きてよう!と思います♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪

あっ・・・疲れのほうも取れました(>▽<)b







今朝は出勤前にコンビニに行ってnonnoをゲット♪

まだ5冊ほど残ってたけど、今回は1冊だけ・・・と

本をレジに持って行って、財布の中をみたら



400えんしか入ってない!!

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー




また、やってしまった!!!

いつも所持金が少ないくせに

中身を確認せずに買う!という・・・とんでもない行動に出たりする・・・

そんな私はO型ですが

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・血液型は関係ない?





悩む!!(。-`ω´-)ンー

ここは、我慢して仕事が終わってから出直すか??


けどけど

この中には第三ボタンまではずした、艶チャミが

もう、めっちゃ誘いのポーズでいるのよね???




4_15.jpg

聞こえる・・・

聞こえる・・・

shinoこっちにおいで”って

幻聴が!(←)

(。-_-。)ポッ





やっぱ、この子はなんとしても今、連れて帰らなきゃ!!!

と、思ってたら。。。

もしかして、私の携帯って・・・お財布携帯???

一度も使ったことないけど

使えるんじゃないの???∑d(≧▽≦*)OK!!

と、いうことで

瞬時にいろんなことを考え↓↓↓

Σ(T□T)(-ω-;)イヤン(*ノ∇)ゝ( ̄▽ ̄)δ




レジのお兄ちゃんに

あたかもいつも使ってますよといわんばかりに“IDで!!(キメッ)”と

携帯を差し出したら

“IDロック”がかかってて・・・はじゅかし~~~(;´▽`A``

けど、ロック解除したら、使えて

お財布携帯デビューとともに

nonnoゲットンで、とりあえずハッピ~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ (←単純)





仕事が終わって、ゆ~~~っくり見ましたよ♪




まずはお写真 川* ̄д ̄*川ポッ(←いい方がエロいやろ!)



何か特別な~ではなく・・・

いたって素のチャンミンに近いんじゃないかなぁ~


3_41.jpg



そして、今回は記事がめちゃめちゃいいですよね!!

「今の僕、これからの僕」

チャミの言葉一つ一つに大きく頷いて・・・

彼の正直でまっすぐなところはちっとも変ってない

けど、充電期間を通して、大きく成長している!ってのが

よ~~~く分かりました♪



チャミは十分私たちにとっての栄養剤ですよね

チャミにとっての栄養剤は大量投与のようですが(笑)



最近、思うんですよ・・・

ブログにたくさんの時間を費やしてる私

けど、3年前はチビが寝ると“英語”の勉強に励んでたんです

実は・・・

その勉強も最近ではすっかりご無沙汰で

頭の中、すっからかんなんだけど

また、少しづつ何かを始めたいな~と思ってたんですね

いわゆるリア充!(←たんにこの言葉使いたかった:笑)

けど、時間がな~~~い!!!!って・・・



チャミの“自分が自分の中で限界を作っていたんじゃないか”って言葉を見て

確かにそうだ!!!と、大きく頷きました



この年になると、家の事や子供の事、仕事もそうだけど

なかなか自分の時間が持てず

成長することも諦めてしまってるところがあるんじゃないか?って・・・

けど、60歳になっても新しい何かを始める人だっているし

そういういろんな限界を自分の中で決めないで

まだまだチャレンジしようじゃないか!って思ったんです


あははは

チャミの記事でここまで感化される人っているかしら(笑)


もちろん、今後のチャミに

チャンミンと一緒に期待”しながら応援しますよ♪

♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪



o0800057710753433415.jpg
(出処は写真の中)






今やってるそれが・・・

余計な事かどうかは後になってからじゃないと分からないけど

やってみないと、余計な事かどうかも分からない





ではでは


明日は、チャミ上映会に来てた方に誘われたので

一緒に新大久保行ってきま~す♪





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!













クッションになって休むとします

2010.09.15(wed.)




(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪





ここ数日少~しだけ涼しくなり

ようやく朝・晩が凌ぎやすくなりましたね♪



私はここにきて

もんのすご~く疲れがでたようです o( _ _ )o~

先週末頑張りすぎたかな(-"-;A ..


ようやく上海動画もアップされたり、SWAKの気になる写真もアップされてるのに

一緒にチャミチャミすることもままならない。。。


がんばりすぎるのも良くないですよね

しばらく身体を休めます( ̄ー ̄人)オネンネ♪



ホントはチャミの背中に張り付いてゆっくり寝たい・・・


1470.jpg


む・・・無防備すぎる・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


こんなチャミを目の前にしたら

ゆっくり眠れるはずがない!(爆)

どうせなら腕の中のクッションになりたいよ~(///∇//)



ってことで

チャミのクッションになって・・・

お休みしますボー( ▽ )o〇O妄想バンザイ~







nonnoまでには帰ってきますね♪


では。。。






ヾ(◎m◎)サラバジャ








そんなに見たいのか???(追貼)

2010.09.13(mon.)






"(  ´   ▽   `  )ノ"ちゃんちゃわぁ~(←すでに何を言ってるのやら)




本日二つ目です♪





なんか・・・


上海写真はわんさかなのに

動画が全然アップされなくて(*´ο`*)=3 はふぅん

中国で開催されるから、わんさかアップされると

勝手に期待していただけにヾ(;´▽`A``

一人でがっかりしてます(苦笑)



中国サイトのファイルにはアップされてるんですけどねぇ~

ダウンロードするのが怖いんですよ

虫がくっついてきそうで(爆)



けどけど!!!

執念で探しましたよ!(*`д´)b OK!


これ↓↓↓

今度こそ、上海バージョンのBigTimeです♪

チャミソロは5分40秒くらいからです





この動画・・・見つけた時、再生回数7回って。。。

もっと、検索しやすくしてよ~~~!と思いつつも

動画アップに感謝します!(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


携帯のかたはこちら







あと・・・ドンドンは

Sujuカメラで見つけたんだけど

肝心の場面は、えっ????って感じ(笑)



そんなに見たいのか!って言われそうだけど・・・


見たいっす!!


気になる方は見てみて~~



携帯のかたはこちら








けどね

いい写真をりょうこさんが撮ってくれてましたよ!!!


こんな瞬間をおさえるなんて

チャミ専属カメラマンでお願いしたい(*^^*)


とりあえず、一枚だけお借りしました













o0672037810745715652.jpg

うっひゃ~~~!!!

チャミ様の貴重なギャランを。。。

川* ̄д ̄*川ポッ

まぢでありがと~~~!!!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪



続きはりょうCOEXさまで確認ください♪




あと、チャミの中国語??




さすがアジアンスターだわ♪






そういえば、全然話は変わるけど。。。

ラムジさんのブログで“W”を書いた時の気持ちが書かれてたんですが

もう、読みましたか?

以前、願いをこめてという記事で

ラムジさんが“ユノとチャミへのメッセージがあれば僕にぶつけてみませんか?? ”という

アメーバなうに激しく反応してた私。。。

なんか、とても的外れだったみたい ( ̄_ ̄ i)

まぁ~私が勝手に期待してたことなんでね

(-"-;A ...アセアセ



けど、あの時は他にもいろんな噂が飛び交ってて

もしかしたら~~なんて気持ちもまだ持ってるんですよ



伝えたい事

けど、それは今じゃない!って。。。

業界の方も大変ですね





では最後に写真載せます♪


見飽きた~~なんて言わないでね



いやん

この顔!この仕草!なんて艶なのよ!!(//∇//)


2f277dabab0bff4023c683451e120668.jpg






手袋についてる、茶色いの・・・

e5f531bddc3c35167ff26032ea39f910.jpg

なんかつまみ食いしたか?( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!




あ~~~!チャミにさされたい

b90d22ff71c3970888dce8ad03ee1b01.jpg




チャミに睨まれたい

0395748001284356403Ggk9d.jpg




チャミに吸いつきたい←どこに?(ピ~~~ッ)

11626735.jpg

m(*- -*)mス・スイマセーン




お次は・・・



チャミのS的行動をご覧あれ~




笑いながらしのびより・・・

o0800053310745103583.jpg




表情変えずにドボドボドボ~~~って・・・

o0800053310745103967.jpg

チャミ。。。その表情怖いよ~~ヒエッ!! ((((;゚Д゚;;;)ノノ ヒェェェェー






けど・・・ちゃっかりお仕置き受けてます(笑)

o0800053310745104648.jpg
(すべての出処は写真の中)




あ~~~

やっぱ、チャミをいじるのって楽しいわん♪(←オイ!)

今日の疲れがとれました






(追貼)


コメントで教えてもらいました!

そんなに見たいのか!はい・・見たい

の、あのシーンの動画があるよ~♪って

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ってか。。。

私、それしか見てない!と思われてるかもしれないけど

そんなことないですからねヾ(;´▽`A``アセアセ








ではでは~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





SMT in 上海 チャミ写真♪

2010.09.13(mon.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはちゃんみ~ん




朝から写真がどばぁ~~~~!!!!!っと






とりあえず、貼り逃げってやつでいいですか



まずは空港チャンミン♪

54769528201009122200203868449391203_003_640.jpg

54771881201009130234371249104907580_000.jpg

53489456201009130237015308388253124_000.jpg
(すべての出処は写真の中)





まさか・・・この白のスーツの下が

ロックンローラーだったなんてね


sm shanghai1


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

sm shanghai1




連続3枚♪

どの表情も可愛い(*´∇`*)


6f05322c0ce1ea5d0ef6f92495d6852c.jpg
42faac408f75072f9187915eb5bb6114.jpg
9c7d374448b45efd6ded68d41f949269.jpg



さぁ・・・引き裂きの瞬間

ちゃ・・・ちゃみ!!!

自分からやっちゃいましたか!!!∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


o0490039210744575154.jpg

チャミたん・・・

もしやクセになったか!


引き裂いた後の、やったで~!な顔!(笑)





濡れ濡れチャミです♪

54769528201009122209593831122377472_008_640.jpg
54769528201009122209593831122377472_000_640.jpg

53489456201009130249021529434181993_000.jpg
banner.gif







では!!では!!取り急ぎ~~~


o(^◇^)/~ ばいちゃんみ~ん♪







水もしたたるいい男・・・その理由って・・・

2010.09.12(sun.)




(^-^*)/コンチャンミ~ン!



昨夜・・・けっこう夜遅くまで起きてたのに

今朝は“遠足前の子供かよ!”ってなくらい早起きで(笑)

最近4時間睡眠のshinoです(^▽^;)


けど、寝不足さえも吹き飛ばしてくれるのが

ウリチャミの存在!!(*`д´)b OK!

チャンミンの事が気になって眠れないってのが本音です!

って・・・大袈裟な(笑)





さて♪

チャミ達は、早速韓国に帰宅したようですね

チャミのシャツの柄が変わりました≧(´▽`)≦アハハハ



5476952820100912170116059_640.jpg


普通な感じで・・・いいんじゃないでしょうか

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

54769528201009121907031205402521248_000_640.jpg






あれから写真も少しづつ上がってきてますのでアップしますね



また、ロープで後ろから登場でしょうか!


55555d46f33789655ecea71e1204.jpg



もしかして・・・

お股のところに、白いハーネス付けてない???


54769528201009121946336087141646459_000_640.jpg



ガン見してたのバレた?( ̄▽ ̄;)!!





9:1の分け方が崩れつつありますねヾ(>▽<)o

なんか・・・まだ少し前髪がうねってる(*^m^*)

54769528201009121732294003435896320_002_640.jpg



スタイリストさん!

ちゃんと新しいTシャツを準備してくれてますよ!(≧ω≦)b


1377.jpg



お得意の肩ズルッも。。。( ´艸`)ムププ

54769528201009121515066000368895655_000_640.jpg



そして・・・

スタイリスト泣かせのチャミのTシャツ

だらりん~~


54769528201009121732294003435896320_003_640.jpg

あ~~~!!!

早く動画が見たい((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))








おとっ!

ライダーチャミの胸板が。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ


54769528201009121615041309905179154_002_640.jpg

201009121338054e7.jpg



びしょ濡れ熱唱!!

54769528201009121732294003435896320_005_640.jpg





あっ・・・可愛い(*´∇`*)

5476952820100912152448062_640.jpg




前屈中。。。?

RRR795a300c475f0b8f7acbe109.jpg




ところで!

今回、気になたのは。。。

チャミだけが異常にびしょ濡れってこと!!

最初、雨かと思ったんだけど・・・

雨にしては不平等な降り方よね(爆)


CM03-20.jpg





手がかりになる動画を探してたら・・・

sujuのファンカムでみっけ♪

思いきり水攻撃うけてますよ!!!





smt in shanghai





チャミ動画は「MAXIMUM」のみですが。。。








※ この動画↑。。。SHANGHAIって書いてるけど

どうも韓国の時っぽいです

検証してみたら、最後のチャミのポーズが・・・

上海の写真と違いました









ドンドンの動画は見つけられず残念(笑)

また、明日に期待しましょう♪




ではでは


今日はこの辺で


今週もがんばりましょう!





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!








SMT in 上海 速報的な(笑)

2010.09.12(sun.)



さすが中国。。。


早速写真がバンバン上がってきてます

o(*^▽^*)o~♪


今夜は。。。眠れないかも。。。(^▽^;)


とりあえず随時アップしていくので

私と一緒に夜をお付き合いください(笑)



なんとなく

雰囲気は伝わりますねd(*⌒▽⌒*)b


5476952820100911222523093_640.jpg



笑顔だぁ~♪

bfbaa3cb6bbf1d86ac44a7e839550fb1.jpg

e58a9ae7ba344076d63bc6b321b5702d.jpg





うっそ~~!!!!


あの衣装のままだよ!!!


07d203519ee7d55ac2fe7e3304496d71.jpg



日本ではどうなる!

チャンミン!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




あれ???

違う。。。


最初はちゃんとしたTシャツだ



5476952820100911225327077_640.jpg

5476952820100911225615052_640.jpg


も・・・もしかして

また引き裂いたの??


縫い方が甘かった??

オレ様、興奮した??(*"ー"*)フフッ


もう。。。


ガンガンいっちゃて~~~!!!O(≧▽≦)O




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





やっぱ・・・もう皆、寝た??





5476952820100911225727028_640.jpg



雨に打たれた髪がぁ~(*´∇`*)

54769528201009120011073731108037174_002_640.jpg



うわっ!

ビッショリヽ`、ヽ`o(・_・。)`ヽ、`ヽ、


54769528201009120011073731108037174_001_640.jpg



でた~~~~!!!

オールバックちゃみだぁ~~~!!!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


54769528201009120011073731108037174_000_640.jpg

Tシャツがチャミたん仕様のVネックですね( ̄ー ̄)ニヤリッ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私もそろそろ寝ます(*´0)ゞファァ~~♪


その前に。。。


この表情、可愛いわん!ヽ(=´▽`=)ノ

1353.jpg


5476952820100911232052068_640.jpg






イヤ・・・そこまで嫌がらなくても(爆)

5476952820100911232453064_640.jpg



うわ~~~!!!

チャミぃ~

まさに開催国に合わせたヘア~スタイルですかぁ!!!


1:9の横わけ・・・( ̄▽ ̄;)!!

538641582010091123580203.jpg

ぴっちり横わけ鼻デカ兄さんになってるよ。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



あっ・・・ちなみに

元祖「ぴっちり横わけ鼻デカ兄さん」はこの方です


84-nakai-kiiti.jpg




だんだん頭がぼ~~~っとしてきました ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

ではでは

お付き合いくださった方、ありがとうございます♪


また、動画や写真がバンバン上がってきそうですね







ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪








SPUR PINKチャミ動画♪(追写)

2010.09.11(sat.)




(^-^*)/コンチャ!



今頃・・・上海では大盛り上がりかなぁ~

ボー( ▽ )o〇O

なんか、上海ミロコンの時を思い出します

ちょうど一年くらい前でしたからね



一年前のチャミは・・・とても痛々しくて(←私がそう感じただけかもしれないけど)

チャミソロの時は涙で

画面が直視出来なかったのを覚えてます

maxfocus-cmlandiamiroticShajpg9_20100911211722.jpg
(出処は写真の中)



今年は。。。違う意味で涙なんだけど(笑)



SMTでは始まる前に

チャンミンからのメッセージが流れたようですね


5476952820100911184212097_640.jpg
(出処は写真の中)


チャミの裏ピースは・・・どんなに大人の男になっても

変わらず続けて欲しいo(〃^▽^〃)o





さて!

ライブの様子はまだまだ上がりそうもないので

私たち留守番組は

SPUR PINKで盛り上がりましょう♪




予約したかどうか、ちょっと不安だったので

本屋に行ってとりあえず1冊買ってきたら・・・

3冊予約してたみたいで(笑)

結局4冊になりました≧(´▽`)≦アハハハ




ん~~~保管用切り取り用舐めまわし用と・・・

あと1冊は何用にしよう(;^ω^A




んで・・・みなさんは

どのチャミが一番のお気に入りでしたか~??( ̄o ̄ ̄ 3)ん?


とかいいつつ

私・・・一枚だけ選ぶなんて出来ません(爆)ヾ(~∇~;) コレコレ



だってだって!

メガネチャミも萌え萌えだけど

この照れ笑いチャミなんて

激萌えなんですもの~~!!!(///∇//)テレテレ


5386415820100911113837087.jpg





それでは

メガネチャミたんスト~リ~♪




チャンミン君・・・このメガネでポーズお願いしま~す♪

このメガネ・・・ですか


5386415820100911163012041.jpg



ふうん・・・べっ甲ですね

メガネでポーズって・・・


5386415820100911162940011.jpg


メガネはかけるものですよね~

どうですか?こんな感じ


5386415820100911162957025.jpg


って、普通でしたかねぇ~

5386415820100911162907096_20100911213946.jpg


川* ̄д ̄*川ポッ


5386415820100911162907096_20100911220914.jpg


川* ̄д ̄*川ポッ




そういえば!!!

念願のSPUR PINKチャミの動画がアップされてました!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


アップしていただいた方。。。本気でありがとうございます!!

m(。≧Д≦。)m






携帯の方はこちら

















恋について語りまくってますよ!!





最後に

会場入りする前のチャミです

音楽聴いてますね♪


55271617201009110947021607353183168_000.jpg







<追写>



22時27分

5476952820100911221724058_640.jpg






ではでは

今日はこの辺で~♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



爽やか&ピンク王子♪

2010.09.11(sat.)




Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!シムッス!!







予定は・・・未定・・・というか

今夜は写真つきで

皆さまの偏愛検証をしよう!
と思ってたら


空港写真は続々上がってくるし。。。

ピンクチャミは上がってくるしで。。。



けっこうテンパってます(^▽^;)





今回の空港写真も・・・あまりにも素敵で

ただただ溜め息(´ ▽`).。o♪♪




髪が風に吹かれて・・・横になびいても~

この通りステキなのさ~~(* ̄∇ ̄)ノ”





440.jpg

おとっ!

この鞄は・・・カシちゃんからのプレゼントですね♪(*´∇`*)


鞄の中には

鞄と不似合いな・・・“寝る気満々グッズ”の枕が!(笑)







ぴっちりパンツを履いて・・・

私たちを誘惑ですか~! (;´д`)ノ  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



53536362201009101806247503699533769_004.jpg

480.jpg






舌をぺろっ♪って

それだけで。。。御馳走さま。。。ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



53113831201009102143371404586974371_006.jpg






この顔、誰かに似てるなぁ~と思ったら



2010091020114135d.jpg


キムタクに似てる!!!!(・oノ)ノ




私・・・初めてチャミがキムタクに似てると思いました(^▽^;)




さぁさぁさぁ!続きは

溜め息交じりでご覧あれ~~ヾ(  ̄▽)ゞ
(←えっ?手抜きかよ)

o0600086910740411644.jpg



531138312010091017534701.png

55271617201009101953003486863979456_000.png


2010091020183501a.jpg



464.jpg


20100910201834f9d.jpg

483.jpg

481.jpg

53113831201009102143371404586974371_002.jpg
(すべての出処は写真の中)



ところで・・・

チャミの後ろに見え隠れしてる

ユノ君のオレンジトレーナーを突っ込んでいいのか・・・

悩んでたんだけど



やっぱ、気になる!!!



コレは



何???
(・_・?)




486.jpg


この斬新なトレーナーは。。。ユノ君のセンス?

カシちゃんにもらったの?

もんのすごく気になる!!!







しかし。。。

チャミのシャツも

柄が気になる(爆)



56ee7cbe0dc72234a2d88296b21121c5.jpg









そうそうそう♪



ピンクチャミ



見ちゃいました[壁|_-)チラッ








見てしまったからには。。。

載せるしかない!(←どんな定理)



ってことで




まだ見たくない方はここから先はスル~してくださいね











はい!



ど~~~~~んと



ピンクを着てますよ~~~!!!!






わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


5386415820100910195010073.jpg


似合ってる!!!!


さすがウリチャミ!!!!O(≧▽≦)O


チャミはやっぱピンク王子だよ!!!





そしてコレが・・・


ドキドキ映像が見れるっつぅ~!やつですか!!


467.jpg



め・・・め・・・メガネをぉ~~!!

右上の“うふう~ん”って顔が好き!!

ってか、全部可愛い!!(*´∇`*)


468.jpg



キリン模様のパンツ???∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

469.jpg



一箇所もピンクなし?

470_20100910235220.jpg




まだまだチャミ祭りが続きそうですね

上海の写真や動画も楽しみ♪


ってことで。。。


皆さまの偏愛はまた今度検証しますm(-_-)m スマヌ






あと・・・

いつもコメントありがとうございます!

とても嬉しいです♪

週末は返事のほうがちょいと遅れがちになると思うけど

懲りずにいただけたら喜びます(←私が) ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ






ではでは


(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイチャンミィ~ン





LA限定でした。。。(追写!)

2010.09.10(fri.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




いよいよ明日!!

SMT in 上海ですね♪

チャミたちも上海に向かったようです



で・・・何ですか?


上海はもう秋なのか?



汗かきチャミが

すっかり秋の装いですよ!



20100910134724fae.jpg
20100910134724c7d.jpg
(出処は写真の中)


ってか!


すっかりサラサラヘア~だよ!




w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


2010091013472362d.jpg
20100910143817.jpg
(出処は写真の中)


なんか・・・

いつものチャミに戻りましたね(笑)





で・・・何かい???

あのクルクルヘア~は・・・

LA限定かい???





どうしてチャミはLAの時だけクルクルヘア~にしたと思います?


(〟-_・)ン?





も・・・も・・・もしかして・・・


この方をイメージしていたとか???


imgd4cbc315zik5zj.jpg


あ~~~

だからサングラス!(←変な納得)



201009061346330d7_20100910173214.jpg




けっこう、クルクルヘア~のチャミたん

好きだったんだけどなぁ~~



限定って思えば、なおのこと!


貴重なヘア~スタイル拝めて良かった♪






ところで!

昨日の記事でチャミへの偏愛(=フェチ)っぷりを聞かせていただき

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪


読みながら、めっちゃ楽しかったです



あっ・・・まだ書きたい!という方は

どしどし書いてくださいね...φ(´ー`*)



深夜にでも、写真つきで

皆さまの偏愛検証をしますんで(爆)






(追写)


また・・・ヤバイ!!!

爽やかすぎる!!




1342.jpg
1344.jpg
1348.jpg
1346.jpg
1349.jpg
(出処は写真の中)



一番上のチャミさま・・・

私・・・撃沈です・・・(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・




またもやスタイリスト仕様??

右手の人差し指に指輪って(笑)






ではでは


o(^◇^)/~ ばいちゃんみん~♪




どうする。。。おっ?

Supr Pink HP より

000001760_bc1.jpg


きっと誰もまだ見たことのないチャンミンの
あんな表情、こんな表情お見せします。
恋の話、仕事の話etc,どんなことを
語ってくれるのかお楽しみに!!


さらに! ARでスペシャル動画も!!

カメラ付きPCかiPhoneがあれば
インタビュー中のチャンミンが
見られます!


ちょっと恥ずかしそうに恋について
語る姿にドキッ! 優しい声にドキドキッ!





だそうです。。。






ドキッ!ドキドキッ!(*´ェ`*)ポッって


したいけど出来ない。。。(T-T*)フフフ…






なんて限定すぎる企画だろう。。。



誰か・・・見せて~~~~(切実)


チャミのぴょん♪とはねた髪が~~~

動くのが見たい~~~!!!




<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>





とりあえず。。。

動画が上がるのを祈ろうかな (-"-;A




あっ・・・

夜中の独り言でした ポリポリ (・・*)ゞ




前回記事へのコメント

まだまだ受付中です♪








何フェチゆえ・・・チャミペンですか?

2010.09.09(thu.)




o( ´_ゝ`)ノ チャンニョハセヨ~♪♪





今週末(11日)に発売の

Spur Pink」を予約したのか・・・してないのか・・・

忘れてしまいました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あとから予約すればいっか~♪なんて思ったような

とっとと予約したような。。。( ̄ω ̄;)エートォ...

なんたって今回は「ピンク」をテーマに

ピンクのファッションをまとったチャンミンが登場!ですからね♪

しかもキュートな表情も満載!となれば・・・

必ずやゲットせねば!!!

とりあえず、予約してたことを祈ります!!(←えっ)






ところで

ここ数日。。。LAチャミをたっぷり

ニマニマと堪能してるはずなんだけど・・・((´∀`*))ニマニマ



o0800134710736453325.jpg
(出処は写真の中)





チャミに会いたい!!!



めちゃめちゃ会いたい!!!!



上海に行きたい!!!!





魔の上海だけど(爆)


免疫はある!(とりあえず自分の椅子を保守すること!)


だから・・・


上海に行きたいよ~~~~!!!




なんだろ

ず~~~っと今まで我慢してて

ふと・・・生チャミ見れたら、緊張の糸が切れたように

次も!次も!って欲求が膨らんでいくの o(´д`)oァーゥー



ううん

分かってる!

チャミは私たちに良い姿を見せるために

いろんな準備をしてくれてるって事。。。

“良いお知らせ”を・・・良い子ちゃんで待とう!!!

けど

来年の1月にあると噂されてる東京公演まで

生チャミはおあずけかな~~(● ̄  ̄●)






こんな日は

チャミについて大いに語り合いたい!!

(゚д゚)(。_。)ウン!


ってことでこんな話題♪

前回記事のコメントで

私は何フェチか?って聞かれたんだけど

チャミフェチって答えは、ダメ!とのことで(笑)




私はズバリ!!!



耳フェチでっす(*´∇`*)


耳の大きい人が好き~~~♪




ちみなに

フェチとは 「フェティシスト」の略形であり

「何らかの物に異常な執着・偏愛を示す人」




偏愛ですか。。。( ´_ゝ`)ふっ


まぁ~確かにね・・・(←認めるのか!)



私が最初に見たチャミがコレ↓↓↓


623698375_57.jpg


耳フェチがゆえ。。。

このチャミさまに堕ちた!と言っても過言ではない!(・-・*)ヌフフ♪



だから

ロン毛チャミさまも大好きなんだけど

こんな風に耳を見せられた日にゃ~~~!!!!



ヽ(´▽`)/うへへっヽ(´▽`)/うへへっヽ(´▽`)/うへへっ

201008100317063c0.jpg


そう・・・

最初はこうして、チャミの“見かけ”に堕ちたんだけど(爆)



今となっては、もうすべて!!!

歌声も性格も身体も毛もぜ~~~んぶ!


だから、やっぱりチャミフェチってことで(笑)


ダメ?


さぁさぁ~


今度は皆さんが答える番ですよ~♪




最後に

「Precious Min」様の動画











ではでは


(* ̄▽ ̄*)ノ"チャイナラ~













これでもか!ってくらいSMT in LAを引っ張る

2010.09.08(wed.)




(^-^*)/コンチャ!



久しぶりに気温が下がったと思ったら。。。

何だか、すごい強風ですね

ってか、台風ですか。。。

台風9号ξ/ξ/ξ/ 三( +ω+)_Tξ/ξ/ξ

みなさま大丈夫でしたか~???

私は、今日一日家でゴロンゴロンしてました

(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロン(←しすぎ!)


台風一過で少しは秋が近付けばいいんだけど。。。

今週末はまたまた35度だそうです(;´д`) ι(´Д`υ)アツィー





そうそう♪

コメントで教えてもらって、私も気づいたんだけど

LAから帰国したチャミのスタンドカラーが

普通の襟だった件(笑)


648.jpg
(出処は写真の中)



こういう、抜け目たっぷりなところがサイコ~!!

なんか・・・安心というか(爆)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

完璧すぎると、近寄れないけど

こういうちょいと抜けた姿を見てたら

“私がいなきゃ♪”という、勝手なおせっかい根性が出てきて

また近寄れるというか・・・

みなさんもそうですよね♪ヾ(;´▽`A``アセアセ







そして

LAでの空港ファッション♪

グレーのピタTシャツに色気を感じるわ~~と思ったら

下は少年パンツだったのね

(* ̄m ̄)プッ



しかも、ゴムでくるくる遊んでるのが可愛いじょ!!!


15569494201009072354491052504007171_002.jpg
15569494201009072354491052504007171_004.jpg
(出処は写真の中:二次転載不可)

しかもTシャツの袖はよく折ってるし

これはチャミのこだわりですよね♪o(〃^▽^〃)o





チャミの空港ファッションだけで、盛り上がれるなんて

ホント幸せ(笑)





そうそう♪

コンサートの写真も上がってきてますね


15569494201009072354491052504007171_017.jpg

15569494201009072354491052504007171_006.jpg


ふとした瞬間がこんなに可愛い↓↓↓(*´∇`*)

15569494201009072354491052504007171_008.jpg

15569494201009072354491052504007171_009.jpg

15569494201009072354491052504007171_014.jpg
(出処は写真の中:二次転載不可)



やっぱ、ここでもHUG!!!

55575676201009041315472136044171122_004.jpg



HUG♪

55575676201009041315472136044171122_002.jpg




ヒョンへの愛情も。。。

1243.jpg

ユノ君照れ笑い('-'*)フフ



待機中!

o0550082510736451225.jpg



ムッキムキやで~~!

o0800060010736451228.jpg





そしてそして

すご~~~くしつこいかもしれないんだけど・・・

またまた良い角度からの動画を発見したんで

貼っときます(笑)ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ








チャミの首筋がすごいことになってますよね≧(´▽`)≦アハハハ



私、この引き裂きチャミにばかり気をとられて

MAXIMUM見るのをすっかり忘れてました(←どんだけ)

もちろん皆さんはもう見たんですよね(;´▽`A``






今回歌った曲、何回もリピして聴いてて。。。

ちゃんと歌えないけど口ずさんでます♪

絶対!アルバムに収録されて欲しいです!!(○ `人´ ○) 






最後に。。。

口紅の赤が激しいチャミたんとともにお別れ~~


1318.jpg

1323.jpg





ちょっとだけチビネタ

日本語って難しいなぁ~と思った事があったのでご紹介♪(←わざわざ?(^▽^;)

チビが漢字テストで間違ったところを訂正していたので

私が“間違った字を練習しなさい”と言って漢字練習帳を渡したら

チビが“なんで間違った字を練習するの?”と。。。

間違ったからでしょ!

正しい字じゃなくて間違った字?

と言って・・・

間違った漢字のまま書き始めました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そうじゃなくて。。。

私の言い方が悪かったのか・・・チビの理解力が不足だったのか・・・( ̄_ ̄|||)



日本語って難しい。。。




もっと相手にちゃんと真意が伝わる話し方の練習をしなきゃ!と

真剣に思いました







ではでは

今日はこの辺で~♪






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!









アフターパーチーでまさかの。。。(追記)

2010.09.07(tue.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~ちゃんにょん♪




またまた夜中の更新・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

みなさま

ついて来れてますか?(笑)




チャミたち・・・もう韓国に着いたんですね♪

LAではゆっくりできたのかしら?


LAで乗りこんだ時と韓国に着いた時の服装が変わってますね♪

ブレスも付いてない・・・

チャミたんのこだわりかな~?


20100906225433a4e.jpg


なんか・・・爽やか美少年♪

(*´∇`*)




やぁ~~ (○´ω`○)ノゃぁ ...

チャミ、サービス精神たっぷりじゃないの♪

1289.jpg


前と後ろにオッサン警護がぴったり付いてますね

ガード固いなぁ。。。( ̄_ ̄ i)





そりゃ~ね

アジアのスターだもの!

ガードは固くて当たり前!ってか、固くないと困るんだけど。。。



そんなチャミさまと一緒に写真を撮れるなんて!!!



( ̄■ ̄;)何!?


やっぱ、アフターパーチーに行くべきだったんじゃないの???




o0536072010733850689.jpg



w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー



そ・・・その手は・・・



o0536072010733850688.jpg


>┼○ バタッ

>┼○ バタッ

>┼○ バタッ





そんなファンサービスもあったんですか。。。

そうなんですか。。。

☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!






いつになったら、私と写真を撮ってくれますか・・・

( ̄o ̄ ̄ 3)おっ?





やっぱ、LAはいいな~♪




来年こそはLAだ!!(来年あったらね。。。)






ところでLASMTに関して、こんな記事が・・・


LAで行われたSMタウンのライブ
映画「アバター」の監督ジェームズケモルンイ設立の3D映画専門プロダクション ペイス( PACE )で
公演全体を撮影した。

このビデオは、主にスポンサー、サムスン電子の3D ディスプレイ
製品関連 プロモーション用に撮影されたが、これらだけでなく、

映画のコンテンツも制作され劇場で上映される予定である。



ってことは。。。このLAライブが3D映画で見れるってことですよね

見に行きたいんだけど

映画を見るために韓国に???アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

上映会の舞台挨拶とか、あるのかなぁ。。。

一緒に写真撮ってくれるのかなぁ~~(←ないから!)

日本でも上映されることを祈りたい!!







そうそうそう♪

5月30日にボサノバで予約した

チャミがオロCで付けてたペンダント

changmin_20100906234732.jpg


ようやく入荷したみたいです(≧∇≦)b


すでに3ケ月以上経ってるけど。。。(^▽^;)


待った分、手にするのが嬉しいな♪


ホントは早く取りに行きたいんだけど、何といっても場所は原宿

今月中に行かなきゃヾ(;´▽`A``





怒涛の更新、すんません!





(追記)

※前回記事で決定的瞬間の動画を発見したので

追貼しときました♪

ぜひ、ご覧ください






ではでは。。。


バイチャ~~~ンヾ(´・ω・`)ノ"






あの瞬間をキャプってみた。。。♪(追貼)

2010.09.06(mon.)



(^-^*)/コンチャ!




今日も二つ目の記事アップです♪


今日は。。。LA動画の事とか

空港写真の事が気になって。。。

なんだか、仕事が手につきませんでした(-"-;A (えっ?いつも?)




早速、家に帰ってきてPC開いたら。。。


やっぱり、もうお帰りだったんですね



韓国には明日着くのかな???




行く時は右手に着けてたブレスが

帰る時は左手で。。。

指輪はなし!!(≧∇≦)b OK

このちょいといい加減な感じのアクセ使い(笑)

ってことは・・・

帰りはスタイリストさんのコーディじゃないってことね(o ̄ー ̄o) ムフフ



20100906134633f34.jpg


しかし、この髪型はちゃんとお手入れしないと

ヤバイっすよ!!!ヾ(-Θ-:)

兄さん!なんだか。。。クリスタルキングになってますよ!!!


201009061346330d7.jpg

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) 誰がクリスタルじゃ!!





あれ?行きと鞄が違う。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??

2010090613463353b.jpg


お~~~!

Vネックのピタシャツは。。。

今回も御自慢の豊満な胸をお披露目ね(≧∇≦)b




仁川に着いてからの写真も楽しみですね

o(^^o)(o^^)oワクワク





さてさて♪

ようやくまともな動画を発見しました(←失礼なヤツ)

チャミの“Big Time”です



big time


あっ・・・うるさいですか?(笑)


では、動画をどうぞ~







そして、問題のこの件ですが(爆)


1240y.jpg


最初から破れてたのかと思ったら

最初はちゃんと肩まで付いてたんですね

けど・・・途中から引き裂かれてるの・・・


まずはこの動画で検証!






ってか

大事なことろが映ってないじゃない!!

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



SJファンカムだから仕方ないですね



けど、何がどうしてこうなったのか。。。

知りたい気持ちは膨らんで


次はこれ↓↓↓








すでに引き裂いた後でした。。。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?





え~~~い!今度こそ!!


またまたSJファンカムで検証だ!






ちょっと見づらいけど

2分30秒頃にチャミが登場


dont1


4分10秒のところで・・・

ついに!


dont2




ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



チャミたん・・・思いあまって引き裂いたのね・・・

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


さぁ~みなさんも動画でご覧あれ♪

あっという間だから見逃さないでくださいね









<追貼>

決定的瞬間を発見しました!!!





さて・・・上海SMT

この衣装の行方はどうなってるんでしょう。。。



(((o(^。^")o)))ワクワク(←期待しすぎ)



ではでは♪



(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ





LA動画を見ながら・・・

2010.09.06(mon.)



( ̄O ̄)ノ~こんちゃんみん♪




前々回の記事に、たくさんのコメントいただきありがとうございました♪

はじめましての方も多くとても嬉しかったです(*´∇`*)

そして、みなさんの好きな顔(タイプ)が

やはりイケメン好きってのがよ~~~く分かりました(笑)

チャンミンはもちろんイケメンですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

けど、チャミにはそれ以外の・・・

彼の要素となるすべてのものが魅力的なんですよね♪

その毒牙にかかってしまった私たちは

もう、彼から抜け出せない。。。o(´д`)oァーゥー

どうします?

チャミに責任とってもらいましょうか(笑)






なんて・・・アホな事言ってたらチャミに怒られそう(イヤ、怒られたい)



っと・・・LA動画を見ていたら

やはり・・・

深夜族になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

んで、その中に

こんな動画があがっててビックリ!




韓国では遅れて会場入りしたからね・・・

知らなかったよ!

こんなオープニング映像が流れてたなんて( ̄▽ ̄;)!!ガーン



smt la intro

けど、見れて良かった♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪








あと

上空から登場!かと思ってたら

今回はステージから上空に上がっていったのね


smt la cm




だから、このポージングか~♪o(*^▽^*)o~♪






そして、さすがLA!

チャミの流暢な英語が聞けましたね~♪

We are トンバンシンギ~

thank you so much!
←流暢な英語の部分!













そして、ちゃみの白手袋。。。

1217.jpg


今回はなぜ、白手袋???

と、思ってたら・・・





安全ピンの数が半端ない! (゚∇゚ ;)エッ!?

1215.jpg
(出処は写真の中)

ってか・・・

この下から見上げ~~~の♪

チャミたん、一生懸命はずし~~~の♪

お手伝いしたい~~~の♪ な写真に感謝!人(--*)謝謝




韓国とはまた違った姿を見せてくれてますね

けど・・・もっとちゃんとした動画が見たいです(爆)

また、明日(今日)動画が上がるのを期待しつつ。。。



今週も頑張りましょう♪


ではでは



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪









SMT in LA すこ~しだけ写真と動画

2010.09.05(sun.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




今日は・・・久しぶりに旦那が休み!

で、久しぶりに旦那の姿をみたチビが

おっ!今日は幻キャラがいる!”と、旦那をキャラ扱い(笑)



そんな幻キャラと一緒に

ボーリングに行ってきました♪


久しぶりのボーリングですっかり疲れました。。。

()´д`()グッタリ




けど!

帰ってきて。。。

チャミの写真を見たら一気にヒートアップ↑↑↑

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


まずは記者会見


赤いシャツが。。。すんごい夜な感じなんですけど~~~

“可愛い”と思ってたこの髪型・・・実はすんごい大人な感じだったのね・・・


press3.jpg


1202.jpg



またもや上空から登場!!



どひぇ~~~~!!!

ポーーーズが!ポーーーズが!



20100905_640033.jpg

プリンス降臨です


やっぱ・・・かっちょいいよ!!

胸板もすごっ!!

20100905_640036.jpg



今回は・・・チャミさま

どうしたの???

大盤振る舞い???


20100905_640037.jpg

イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン

156915877-332fab9e03645b4f43165c1d7250e78b_4c8331e0-scaled.jpg


ねぇ・・・上海では・・・

どうなってると思う?? この衣装(笑)



20100905190436b3e.jpg


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

20100905_640046.jpg
0905-9.jpg



動画も少し上がってたので貼っときます♪











今から、ぞくぞく上がってきますかね~~



アフターパーチーではユノ君がDJをしたみたいですね


201009051911362e7.jpg


もう・・・めっちゃ近くて、羨ましマックス!!!

ゥラヤマスィ~…(。-`з-。)σ@ ィジィジ...





ではでは!


今夜は眠れそうもない。。。(爆)


-~)ノ~~ ジャネ





好きな顔の話。。。(*´∇`*)

2010.09.04(sat.)




川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪チャロ~♪(←無理すぎ)





本日二つ目の記事でっす(o^∇^o)ノ



現地時間の4日19時・・・LA公演!

ってか、日本時間ではいつなのよ!σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


時差ってやつを調べてみたら

マイナス16~17時間なんですって

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ってことはだよ。。。日本時間で5日の11時~12時なんですね

(⌒▽⌒;) オッドロキー


チャミたちは時差ぼけなんじゃないの?って心配しちゃいますね


ん~~っと。。。

日本時間で5日の夜から6日の朝にかけて

動画チェックが必要?(笑)







そうそう

今回のチャーター機同行の話が出てから

思い出してた動画があるんですが


HAIYAYAのTrainバージョン♪

“今からトン君らと一緒に海に行きましょう~”的な

この撮影!めっちゃいいですよね。。。

同じ空間でず~~~っと一緒♪しかも近い!!



すでにご存じの方も多いと思いますが貼っときます♪

携帯の方はこちら












そういえば、以前

SS501と一緒にグアムに行って、ツーショット写真を撮ったり

食事をしたり~って企画があった時(友達は参加したんですよ)

これと同じ内容でトンと一緒~ってのがあったらどうする??

なんて話をしたことがあります≧(´▽`)≦アハハハ



競争率が高いのは当たり前だけど

いくらまでだったら出せるか?って話(笑)



私だったら

韓国に行ってSMコン見るだけで10万くらいはかかると思えば

超がんばって30万までなら出せるかも。。。(←少ない?)

けど、そんな人・・・五万といますよね・・・(^▽^;)

日本人強敵ですからね





ってか、LAのアフターパーチーに潜入して

この距離で拝みたい!!




9_aoi0264_20100904182507.jpg






ところで

全然話は変わるけど。。。

職場で“いいとも♪”見てたら陣内さんが出てきて

職場の子が“陣内の顔がタイプ”(←かなり驚き発言)って話から

好きな顔の話になったんです♪

私は聞かずもがな~“チャンミンでしょ!!”と言いきられましたが

実は。。。

こうみえて。。。

タイプの顔は昔から他の人がいるんですよ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

私の好きな顔といえば・・・

V6の岡田君なんですが 

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

別にファンではないんです!(←キッパリ)

コンサートにも行ったことないし、曲も聴かないし

ドラマもチェックしてないし・・・萌える事もないです

けど、あの顔が好きなんです!

あれ?それって・・・変ですかね???

あっ・・・もちろんチャミのお顔は大好きですよ♪

ってか、チャミは存在自体に萌えますから!!

萌え━゚+。*(pq>ω<*)゚+。*━ええっ


チャミ好きな人は、元キムタクファンって人も多いけど。。。ホント?

チャミ好きな人は元々、どんな人がタイプなんでしょ??

良かったら教えてジュセヨ~~♪





ではでは♪


この辺で。。。


ヾ(^_^) byebye!!







LA到着!

2010.09.04(sat.)



 ̄O ̄)ノオハー


今日も朝から更新ですヾ(;´▽`A``



いよいよ、今日!

LA公演ですね♪

チャミたん達もLAに到着したみたいです

シェラトンダウンタウンホテル


521.jpg

わお!

この髪型にこのサングラス。。。

一歩間違えれば・・・(* ̄m ̄)




ところで

今回のお客さん・・・70%が韓国から行くのではないということで

地元のビギカシちゃんがどのくらいいるんでしょ??

多分、ビギカシちゃん以外の方が多く行くんでしょうね

LAでの関心の高さがうかがえます

そう考えたら、SMTって凄いです!

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

エイネがLAで開催されるようなものですもんね

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン




なんか・・・SM一家で同じ飛行機に乗って・・・

記念写真!って



修学旅行みたい(笑)


o0520034710728320142.jpg

o0500033310728320143.jpg

せっかくのLAなんだから

写真撮影もして来て欲しいな~~

そして!ぜひぜひ

来年のカレンダーか写真集を!!!(○ `人´ ○) タノンマスー!





そういえば、韓国は10年ぶりの台風来襲だそうで。。。

かなりの被害にあったんですね ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

韓国公演が今週じゃなくて、良かった。。。

それにしても、ソウルは大丈夫かな







ではでは

週末も暑いですね

皆さま・・・素敵な週末をお過ごしください♪

私は今日も仕事で~す∑d(≧▽≦*)




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪










おはよ~チャンミン♪

2010.09.03(fri.)




(*・ェ・*)ノ~☆おはようございま~っくす♪




朝からチャミの写真がいっぱいですねヽ(*^^*)ノ


あれよあれよと・・・

た~~~くさん、空港写真がアップされてます♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪





チャミの気になる足元は。。。


375_20100903001520.jpg

ビーサンでした( ̄m ̄* )ムフッ♪




しっかし。。。

今回は装飾品もオサレですよね!!!



376.jpg

指輪とか。。。プラべでするような子じゃなかったのに~o(´д`)oァーゥー

って・・・

あたしゃ~親か!




数珠みたいなのも付けてる??ブレス??(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・


374.jpg

373_20100903002806.jpg


372.jpg



ユノ君のこの服も可愛い~ですよね♪

345.jpg



ん?カメラが回ってる??(・_・)......ン?

346.jpg

2d0720572c73ea11564e00c9.jpg

0902-21.jpg


317.jpg


想像以上に、後ろが短いのね(^▽^;)

322.jpg
(すべての出処は写真の中)





さて

とっても可愛いチャミのクルクルヘア~ですが

もし、雨に濡れて。。。

それが乾いたら。。。



やっぱ、こうなっちゃうの??(°_°;)ハラハラ


000130075.jpg



あ・・・雨が降らないことを祈ろう・・・(笑)





チャミ・・・動いてる~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

















やばっ


そろそろ仕事行かなきゃ!!!


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ




ではでは

今日も一日、暑そうだけど

頑張りましょう!




マタネッ(*^-゚)/~Bye♪





モリがふわふわ~♪(追写)

2010.09.02(thu.)




(^-^*)/コンチャ!



チャミの髪が~~~


チャミの髪が~~~~


ふわふわでっせ~~~!!!



O(≧▽≦)O きゃわいい♪



BOAちゃんツイより

20100902154547af2.jpg

SM TOWN仕様の飛行機になってますね d(⌒o⌒)b

今日、LAに飛び立てば・・・

いつ着くのかな??(時差の関係がよく分からない)



それにしても、チャミがすご~く嬉しそう・・・(*´∇`*)

このチャミの笑顔で癒されますね~~∬´ー`∬ウフ♪



LAではどんなパフォーマンスを見せてくれるのかな。。。

すごく楽しみ♪(←動画があがると信じきってる:笑)




しかし

この並びで座るんだ。。。

そうなんだ。。。



BOAちゃんとチャミの間に・・・ぎゅぎゅっと座りたい!(狭っ)



ホミンちゃん、いってらっしゃ~いヾ( ´ー`)ノ~

20100902153238196.jpg





ところで♪

昨日一日かけて作ろうと思ってたDVDが

今日は仕事が終わってから再チャレンジしたら

難なく仕上がりました ...A=´、`=)ゞ


ひとまず、良かったヾ(;´▽`A``

次回のチャミ上映会(いつ?と聞かないで~)に持参しますね♪

∑d(≧▽≦*)OK!!





そういえば、昨日の夜

株価をチェックしていたら(←けっこうこういうこともやってるんです:笑)

最近は日経平均株価が下がり続けてるんだけど・・・

その中でエイベは高値なんですよ!

そしたらこんなニュースが!

エイベクス、「東方神起」人気で高値
 エイベックス・グループ・ホールディングス<7860.T>が逆行高し、連日の年初来高値更新。30日に10年9月中間期(10年4-9月)の連結業績予想について上方修正を発表し好感された。営業利益は13億円から54億円(前年同期比3.1倍)に引き上げた。

 音楽事業で利益率の高いベストアルバム、旧譜の販売が好調だった。「現在活動休止中の『東方神起』と、そのメンバー5人のうち3人で結成したユニット『JJY』関連の売上が計画を上回って推移した」(広報担当)。さらに、アニメ「ワンピース」の人気が広がり、DVDソフトやサウンドトラックCDなどの売上も伸びた。


いや~~~私らどんだけお金使ってんの!(爆)

いろんなカタチでトンの旧譜を出してたけど。。。こういうことだったのか・・・

(・ ε ・)フ~ン

とはいえ

私の持ち株もようやくプラスに転じました(笑)

やっぱ、トンはエイベを支えてるんですね




で・・・どうやったら、SMエンタの株って買えるんでしょ?

┐(-ω-;)┌さぁ・・?



それよりも円高の今

ドルを買わなきゃ!!

ウォンよりも円ですか???

いえいえ

円よりもドルでしょ(゚д゚)(。_。)ウン!


(↑なんの話じゃ)





おいおい

これってオレ様専用のブログだろ?


15569494201007140229383638293509172_012.jpg
(出処は写真の中)



株価とか為替とか金利とか。。。

そんな話はやめて

僕を見てよ~~~



frapbois005_20100902174910.jpg

O(≧▽≦)O きゃわいい♪



もちろんでございマックス!



チャミさまだけを見るでやんす(←お前ダレ?)





チャミさま。。。

川* ̄д ̄*川ポッ




178.jpg
(出処は写真の中)

(人-ω-')。o.゚。ありがたや~ ←拝むな!






<追写>


モリがふわふわ~~~と思ったら

クルクルだぁ~♪ヽ(=´▽`=)ノ


20100902190831936.jpg

その手に持つのは・・・グッチのパスポートね♪


あはっ

この表情好き~~~!((o(>▽<)o)) ↓↓↓


20100902182353971.jpg

あ~ん

またまたオシャレさんじゃないのよ!!


20100902190830379.jpg
(出処は写真の中)

ってか・・・けっこうな勢いで、クルクルだね(* ̄m ̄)





ではでは

ヾ(*'-'*)マタネー♪




ほぼ独り言。。。

2010.09.01(wed.)





o( ´_ゝ`)ノ チャンニョハセヨ♪♪




今日から9月!

けど

じぇんじぇん、涼しくないんですけど。。。ι(´Д`υ)アツィー

ってか、おもいきり暑いんですけど。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


まぁ~夏休みが終わっただけでもいいんですけどね♪




そう!今日は仕事が休み!d(⌒o⌒)b

チビも学校!ってことで


私は自由だ!!!( ̄∇+ ̄)vキラーン


SMTのお気に入りの動画をDLして、それをDVDにする!という

今までもよくやってきた作業をすることに♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




けど。。。

今回はなぜか、リッピングがうまく出来ず

あの手この手を使って

やっとで出来た~O(≧▽≦)O ワーイ♪

と思ったらPAL方式とかいうやつで仕上がり

パソコンでは見れるけど、テレビでは見れないという。。。((((_ _|||))))ドヨーン

一日かけて作業してたのに・・・結局仕上がらないって、キツイ

せっかく次の上映会で見ようと思ってたのに~~щ(´□`)щ

いまだに原因不明なんですけど。。。

出来る方いたら、教えてください m(_ _)m






ところで♪

なんだか・・・チャミたん・・・

また、雲隠れ?

今週末のLAに向けて語学勉強かしら?(* ̄∇ ̄*)

LAでは開演が19時ってなってたけど。。。

内容が少し変わるんですかね

ホミンの出演時間が減ることはないと思うけど・・・

LAの動画も上がって欲しいなぁ~(笑)



340.jpg
(出処は写真の中)


今回はどのチャミをみても、髪がふわふわで

すごく触ってみたい衝動に駆られる~~ヽ(´▽`)/(←いつもだろ)


CM01-26.jpg




と・・・話題が全然ないと、独り言が止まらない・・・(爆)





そういえば、ユチョン君のドラマが始まりましたね♪

このドラマもDVD化されて、何かイベントあるのかなぁ~~( ̄∇ ̄)


それよりも気になるのはチャミのドラマなんだけど(笑)

チャミのドラマはどうなってるんでしょ。。。

来年の1月?2月?


2u72kqb_20100901205452.jpg




あと、「SM Town Summer Album」も気になる。。。

Tracklistは上がってるのに、発売される気配がないし


気になることがいっぱいです!(ー) フフ







そだそだ

なんとか自由研究の「木の船」も仕上がりましたよ(≧∇≦)b


DVC00389.jpg


設計図を見ながら、採寸・カット・ドリルで穴開け・やすりで削り・ボンドで付ける

というね・・・


チビよりも私のほうが達成感!でした≧(´▽`)≦アハハハ




ってか、今日はほとんど独り言ですね。。。

スミマセン(;´▽`A``




ではでは

最後はチャミたんでお別れ~~~♪




ペロン

DCCs1.jpg



ちろっ

6fbc99d0da199299a0ec9ca8.jpg



どばぁ~

e86dfb64792c5afff736549xq1_20100901215142.jpg
(出処は写真の中)





-~)ノ~~ ジャネ




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
