

ハッピーハロウィン♪

2010.10.31(sun.)




今日って「ハロウィン」でしたね。。。

こんな素敵な画像があがってました


wings1_Credits.jpg

GOTHIC4_Credits.jpg

arice.jpg

arice2.jpg
(出処は写真の中)



デビルチャンミンがカッコ良くて

アリスチャンミンが可愛いな♪




今日は家族で原宿行ってきま~す♪


みなさま素敵なハロウィンをお過ごしください


(⌒ー⌒)ノ~~~





これでチャミ堕ち~Tコン後編~

2010.10.31(sun.)




(。・ω・)ノ゙ ちゃんにょ~ん♪



あれ?

台風ってどこ行ったんですか??

(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ

千葉県民のわたくし・・・今宵はとても覚悟していたんですが

まだまだ強風来てましぇん( ̄ー ̄?).....??アレ??





まぁ~。。。。いっか(←)






雑誌ウィークも終わろうとしてますね

今回もあんなチャミこんなチャミが見れて

皆、萌え萌えしたことでしょう(笑)

特に「コーラス」ではどっひゃ~な王子様が見れて・・・川* ̄д ̄*川ポッ

口元の緩んだヤツもいるでしょう(←お前がな!)

今年に入ってから、たくさんのモデルチャミを見る度

私たちはチャミに溺れていくんですが。。。

モデルという仕事はチャミにとってほんの一面にすぎないんですよね

私、チャミのホントの魅力はステージパフォーマンスだと思ってます

ステージの上のチャミは誰よりも楽しそうだし

歌もダンスも最高!!

そう・・・溺れるだけじゃなく・・・そろそろ痺れたい



チャミの歌声に

痺れたい。。。





ってことで

今回は雑誌チャミの後夜祭(←ほぼ無理やり:笑)

チャミ堕ちシリーズ「T」コンチャミの後編をお送りします



ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



前半では皆さま、ビンゴ祭りでしたね



後半はちょっと細かいところからチェックしたいんですが

ここははずせない!ってのが



SBTLのチャミ様のカメラに見せる愛嬌♪(*´∇`*)


T4

O(≧▽≦)O きゃわいい♪

チャミの愛嬌はホントに可愛いですよね (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

なんだろ・・・作られた可愛さじゃなくて

本物の可愛さ♪(←分かってます・・・完全に、チャミペン目線だって)







そして、力強いタッチ!!!

これはチャミの男っぷりを感じますねぇ~(゜・゜* ホレボレ


T5

私もタッチされたい!!!(^人^)





そして!!

私が一番好きなのがライサンのチャミさまです♪


韓国ではリップシンクなこの曲も

日本では生歌(笑)

カシちゃん達もチャミのライサン聴きたくて日本のコンサートに来る!と言いますしね♪


T6


いやぁ~~私、誤解されてるかもしれないけど(←)

チャミの下からのアングルよりも

このシーンが本気で好きなんですよ!!!


スケジュールuntitled16.bmpa

チャミに痺れる瞬間です!


ってか、チャミシャウトでチャミ堕ちした方もいますよね♪(@`▽´@)/ ハイッ





お次は~

チャミ堕ちとは関係ないけど個人的に好きなシーン♪




アンコールの「サマドリ」でサイドステージに行った時

チャミが何を思ったかステージ下の機材?に降りて。。。

思いほのか、段差があってビビるというシーン(*≧m≦*)ププッ



T7

慎重チャミがちょっと冒険してみた

珍しいシーンですよね(笑)





そしてやっぱ、これですよ!

チャミからのハート攻撃!!!

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

どの顔もたまらん!



T8

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

いや~~チャミにハートなんか飛ばされたらどうします??

あきらかに失禁です(←こら!!)



この時も“こっちにハートと飛ばして~~~!”と何度も願ったけど

一度も飛んでこなかった(w_-; ウゥ・・ (←失禁しなくて良かったな。。。)






おっと!

このままでは終われない

サービスショットも♪(←これが誤解される所以?)




T10

にゃはっ

可愛いサービスショットでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ





さぁさぁ~

最後はチャミペンさんにとって美味しかったですね♪

代々木公園で“今回は最後にはける!”宣言してから。。。

チャミたん、頑張ってましたね( ´艸`)ムププ

オーラスではチャミのテンションがちょっとおかしかった(笑)




T9

((o(>▽<)o)) ちゃみぃ~~~~!!!




久しぶりに「T」コン見たけど

楽しかった♪





「T」コンではいろんな思い出があります

初日の横アリでは保健室?みたいなところで音だけだったり(泣)

大阪では超神席で見れたり(喜)

北海道ではコンサートの後、同じ店で食べてたりと(驚)

同じコンサートにこんなに行ったのはこの時が初めてでした

友達から不思議がられました(笑)




そだそだ!

DVDの初回限定版だけかな?会場密着取材の中で。。。

チャミのコンタクトをはずす貴重なシーンがあるんですが・・・

みなさん、見ましたか?


以前、キャプしたことあるので

良かったら見てみてくださいね~♪

長いけど(爆)ここよ~





ではでは最後に!

以前アップした事あるかもだけど・・・

OurChangmin様が作った「T」コンチャミバージョンです♪


携帯の方はこちら





1週間で削除します!




ではでは


「T」コンチャミに酔いしれたところで

今回はこの辺で♪





(* ̄▽ ̄)ノ~~ ばいちゃんみ~ん♪



保存用と○○用が必要なわけ!

2010.10.29(fri.)



( ´_ゝ`)ノチャンジュール♪


前回記事にたくさんのお祝いコメントありがとうございます♪

やっぱ、いくつになってもお祝いされるのって嬉しいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

我が家は昨夜焼肉屋さんで誕生会?のようなものをしました

やっぱ、体力回復のためには肉ですよ!肉!

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

あ~~~んどケーキ♪6((((≧▽≦))))9

はい・・・今朝は胃もたれでした(泣)

内臓系の老化もどうにかしたい(←切実)



ところで!!!

昨日はおへしょチャミをゲットンすべく本屋さんに行きましたよ♪

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

やっぱ、ネットで見たとはいえ

実際に手に取ると心拍数がハンパないです(笑)



んが~~~!!!

ヤロ~どもの前でどうどうと開けない!

拝めない!
(←中学男子か!)


(*´□`)_ノ===========☆[本]



なので、今朝チビと旦那が出かけてから

どうどうとチャミ様拝みました♪

( ̄ー ̄)ニヤリ



そ・・・それなのに!!!

歯磨きしながら見ていたら。。。

すご~~く無意識のうちに口元が緩んでしまって(←)

ポトリ。。。∑(・o・;) アッ






口からがでてしまいました・・・

∑(゚∇゚|||)げーんっ!!




あ~~~ん!ばかばかばか!!!!

しかも、チャミたんの右手首に汁のあとが~~~~


どこを見て口元が緩んだのかが一発で分かる!ドキッ!! Σ(~∀~||;)


5fd1746d9c9d7127a6e38bbf8cdb2a45_20101029154605.jpg
banner.gif



やっぱ、保存用とは別に舐め回し用は必要!!!と・・・

実感した朝なのでした (^▽^;)


仕事帰りに買ってきた事は言うまでもない(笑)



何気に指毛とか。。。手の甲の毛とか。。。

見た方います~?

なんでかなぁ~私、ついついチャミ毛を探してしまうんですよね(照)






さてさて♪

もう一冊の本「LOVEフォト」ちゃんは、今日届きましたよ

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



紙が上質な感じで、さすが写真集♪って感じですね

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン



ってか・・・

それよりも・・・



照明をください!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


014-3s.jpg


暗くて見えずらい???と思い

明るいところで見たら・・・

上質紙に光が反射してさらに見えずらい( ̄▽ ̄;)!!ガーン



018-1_20101028120403s.jpg

023-1_20101028124330s.jpg

024-1_20101028124329s.jpg
(sora様お借りしました)



けど、チャミの顔が優しくて

思わずニンマリですね♪( ´艸`)ムププ






う~ん・・・額に飾るんならどれだろ?( ̄Λ ̄)ゞ (←飾るんかい!)





しばらくはこの2冊を眺めつつ・・・

2週間後のエルガチャミを待ちましょうか



その前に何か朗報はないかな~~~♪(((o(^。^")o)))





ろう・・・ろう・・・



にょう??






080819043816o4564_20101028225859.jpg

尿ほう?(・・;)


ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)






ではでは今日はこの辺で♪



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!








この一年もチャミとともに過ごすのだ♪

2010.10.28(thu.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



昨日、センパの話し合いを済ませ

センパ用の掲示板作って・・・


20090126161538.jpg

いろんなメールのやり取り済ませ・・・

ふと、気づけば日にちが変わってました(^▽^;)




そう。。。気づけば28日

誕生日おめでとう♪σ( ̄∇ ̄;)わて?

この年でお祝いなんて~と思ったけど“生まれた事には感謝しなきゃ!”と

昨日、チャミペンさんに言われ。。。

ホントその通りですね♪



それに、年を重ねるというのはそんなにイヤな事ではないです

去年の私より今年の私のほうが成長してるはずだし!(⌒^⌒)b うん

この一年も私らしく・・・チャミとともに過ごしていきたいです♪(←やっぱり)

ただ・・・お肌の老齢化は止まって欲しい(切実!)




さてさて♪

そんな私の誕生日を王子も祝ってくれてますよ~~(えっ?

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

お花畑の王子様~♪

まだお迎えには行ってないけど・・・

写真上がってましたね(*´∇`*)




3_16.jpg

えっ???

そのお花・・・私にですかい???

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ




ってか、ちゃみたん。。。

おへしょが。。。(///o///)ゞ テレテレ


5fd1746d9c9d7127a6e38bbf8cdb2a45.jpg

抵抗後、あきらめちゃったチャミ(笑)

やっぱ・・・頑張ったよね・・・うん



私はこちらの髪型のほうが好き~~

ふわくるチャミたんo(*^▽^*)o~♪


5_6.jpg


きゃわいい!!!!O(≧▽≦)O

つま先までも可愛いですね♪

なんか。。。可愛すぎて泣けてくる。。。

年をとると涙もろくなるわp(・・,*) グスン





横顔も美しい~

6_2.jpg
banner.gif


記事の方も読んだけど。。。

もうええっちゅうねん!でしたね(苦笑)







LOVEフォトも少し♪

チャミすごいな。。。こんなにも表情が変わるんですね

54ad4f7582498ef81b08484f740e7d96.jpg


この愁いを帯びた顔。。。

ドキッとして・・・何も言えず・・・

眺めるだけ


1_20101028002409.jpg
(出処は写真の中)



やっぱ、好き過ぎて泣けてくるよ(T-T*)フフフ…





あとは、お迎えに行ってからのお楽しみとします♪





ではでは


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪






雑誌ウィークスタートですね♪

2010.10.26(thu.)




*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪



今日はいきなり寒くなりましたね {{(>_<)}} ブルブル

明日はもっと寒くなるそうなんですが・・・

みなさん、暖かい格好でお出かけしてくださいね~

私・・・明日は、チャミセンパの話し合いをするために新大久保に行きます♪

==((( (/* ^^)/ 

なにかあるとすぐ新大久保に集まります(笑)



んで、今日は

明日の話し合いのための資料作りなんかをやってたんですけどねφ(゚▽゚*)♪

今までセンパをはじめ、上映会やオフ会をほぼ一人でこなしてきただけに

チームを組んで!ってのがどんな感じなのか。。。

ちょいとドキドキです(笑)




そうそう、実は試作品のTmoneyなんかも出来上がったんですよ∑d(≧▽≦*)OK!!


DVC00281.jpg

明日皆に見せて・・・

こんな感じでOKだったら、デザイン依頼しようかと思ってます♪




さてさて♪

昨日の前夜祭では盛り上がってもらえたでしょうかヾ(@~▽~@)ノ

「T」コンでチャミ堕ちした方・・・

けっこう多くてビックリしました!

しかもトリプルビンゴの方が多い( ´艸`)ムププ

後半はまた時間のある時に書かせてもらいますね




さぁ!!28日発売の雑誌

「LOVEフォト」だけじゃないですよ~!!

みなさん!覚えてますか~♪

少女漫画「コーラス」で

「少女漫画的視点」のチャミさまが見れます




ジャジャジャ~~~ン♪(←意味のない音を入れてみた)




b238068c8529abab8ae0aaae87da2102.jpg

白いお花の上で寝そべってるよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

やっぱ、王子ですね♪


チャミにお花とかイメージにないんだけど・・・

なんか。。。チャミたん、頑張ったんだなぁ~~って。。。勝手な想像ですが(笑)





そしてそして!

他にも雑誌情報があるようですね

11/22(月)発売「Ray」(2011年1月号)

12/1(水)発売「Grazia」(2011年1月号)


Grazia???( ̄ー ̄?).....??

また初めて聞く雑誌です(爆)


ホント、この一年でいろんな雑誌に出会えました♪(≧∇≦)b


さて!


今からセンパで使うカードやグッズのチャミ写真を選抜しなきゃならないので


今日はこの辺で!


楽しい作業なんですが、思わず見入ってしまう恐れ大!!なんですヾ(´▽`*)ゝ


個人的にはこの時のチャミを採用したいんですが

pix229_20101026220148.jpg

54409017201002192355301082657030_1.jpg

pix234_20101026220333.jpg

pix232_20101026220351.jpg

pix231.jpg
(出処は写真の中)


ほら。。。やっぱ、見入ってしまうよヾ(;´▽`A``




ではでは



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




コメント返信は後日させてもらいますね♪


これでチャミ堕ち~Tコン前編~

2010.10.25(mon.)



(^-^*)/コンチャンミ~ン♪





今日は久しぶりの仕事でした♪(* ̄∇ ̄)/

けど、なんですかね・・・この年になると

体力回復するのに時間がかかるんですかね(泣)

まだ完全ではないのがよ~く分かりました

クラクラ((((゜o。)))メ、メマイガ・・・

こうなったら日ごろから何か健康食品的なものを!!と・・・

コメントであった「にんにく卵黄」とやらを早速買ってきました♪

どんな効果があるのか分からないけど(←)

この冬はこれで乗り切りたい!たい!





さてさて

チャミ情報♪というには遅すぎなんですが(笑)

チャミ様は昨日ユノ君の「宮」を観に行ったんですね♪



o0300043410820341737_20101025200645.jpg
(出処は写真の中)

王子ったら

たまに姿を見せてはチャミペンの心をくすぐっていきますね

ボヤボヤだけど(笑)





けどけど

私たちはもうすぐモデルチャンミンに会えますよ~

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


心の準備はOKです!v('▽^*)ォッヶー♪

ハンケチの準備も♪(^。、^)ジュルジュル





と、その前に

本日は前夜祭的な感じで

チャミ堕ちシリーズいきま~す



そこで、あらためて皆さんのコメント読み直してきました(笑)

そしたら「T」コンチャミに堕ちた方

けっこういるんですよねぇ~(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン


特にダークネスアイズ!!

あれはね。。。

一人や二人は身籠る勢いの腰つきですよね(←何の話:笑)




けど、せっかくなのでTコン全体を振り返っちゃいます!!



いきますよ~



オープニングからチャミ様炸裂ですよ!!(≧ω≦)b






T1


あはっ♪このオープニングもずいぶん罪ですよね

チャミの得意技ともいえるテカテカ衣装にサングラス!

チュジラバ再現かよ~



はい!ここでチャミ堕ちした方~~?

(。-_-。 )ノハイ   


まだ少ないですね・・・




では、お次

「NO?」のスタンドマイクパフォーマンス♪

ここで見せたのはチャミの必殺技ですよ!

いきますよ!(*`д´)b





T2

わ~い♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


えっ?私が会場でこんな↑↑↑ことをしてたとでも??


(-⊥-。三。-⊥-)フルフル


何をおっしゃる!!!





こんな↓↓↓でした。。。




((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~




チャミの神技でしたね


はい、ここでチャミ堕ちした方~?

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ (≧∇≦)ノ ハーイ♪



おっ!少し増えましたね(←独り言炸裂)




そしていよいよチャミ堕ちシーン最大のポインツ♪

ダークネスアイズですよ!∑d(≧▽≦*)OK!!


コメントではチャミの腰が~

そりが~

下からのアングルが~と書いてましたが・・・





T3

(*ノェノ)キャー




男チャンミンここにあり!!的な腰の動き(←18禁?)


チャミが韓国で頑張ってたというホリ運動(腰の運動)

まさか、ここでお披露目だったとは(。-_-。)ポッ





はい、ここでチャミ堕ちした方~?




ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!




けど、腰の動きに関して

お兄ちゃん達の方がスゴイ件については。。。

ごにょごにょごにょ





なんか、思いのほか長くなりそうです。。。(;^◇^;)ゝ

今回は前編ということでここまで~♪


この3カ所のどこかでチャミ堕ちしたという方

いましたら“ビンゴ!”と教えてください(笑)




ではでは♪


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





栄養剤は・・・やっぱ、チャミでしょう!

2010.10.24(sun.)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



3日3晩・・・想像以上に敵はやっかいで

ひたすら、床に伏せておりました

>┼○ バタッ >┼○ バタッ >┼○ バタッ

熱を下げたくても、最後に見たジジ色着てるビリヤードチャミが ヾ(ーー )ォィ

私の頭の中を棒でツンツンつついてくるから

下げたい熱も下がらない!

とりえず立ち上がれない!

そんな病床の私に、チビが作ってくれた手料理が

ビタミンライオンサラダ


ハムはビタミンB12 

キューリはビタミンA 

チーズはビタミンB2


そんな素敵なネーミングと

豆知識をひけらかして・・・

出された料理がコレ


↓↓↓


DVC00280.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ?


しかも、チビ曰く

「今回のポイントねぇ~ハムが2枚重ねなんだよ~」

って。。。


ポイント分かりずらいし・・・ライオンの耳はそこじゃないし・・・

下手なネーミングや豆知識よりも料理の腕を上げて欲しい。。。

何のために包丁使いを教えてると思ってるのよ!!(←私の変わりに料理してくれるため~♪)

とはいえ

この後白米も炊いてくれて9歳児にしては頑張ってくれました!

まぁ~こんな料理だから体重も2キロほど減って(←\(*T▽T*)/ワーイ♪

ホントは新たに健康診断で計測しなおしたい気分だけど。。。

それは無理!

4日目にしてようやく立ち上がり・・・病院に行ってまいりました♪(*`▼´*)b
(すでに治ってると思われたけど、一応診てもらわなきゃ♪ってことで)

が!!!

外来内科にまさかのイケメン先生配置で(←向井君似の甘いマスク)

スッピンおまけに鼻の下カピカピ状態の私になす術はなし(←何をしようとしてた)

チャミのような超イケメンは雑誌やネットで見慣れてるのはずなのに

リアルイケメンを見慣れてないという事実・・・

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ





いいの♪いいの♪

リアルイケメンとか関係ないの(泣)




そう!私にはチャミという栄養剤があるんです!!


家に帰ってそっこう、チャミたんを拝み倒し!

ようやく復活しました♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪(←何しに病院行った??)





あはっ

可愛いよ~~!!ヽ(´▽`)/


530-27.jpg

キメキメポーズもいいけど

こういうおちゃめな仕草がめっちゃ好き!( ̄▽ ̄) ニヤ



いつも姿勢良くてカッコいいんだけど・・・

たまにふにゃっとスになるのがいいんですよね♪


この映像なんてまさにダブルでふにゃっとしてますよ!


20080805125517.jpg

こういうチャミを見てたら突っ込みたくなって。。。

おいていかれてない気分になって。。。

安心するんです(笑)



まぁ~こんな感じでチャミを4日分補給しました!( ´艸`)ムププ






その間、チャミの話題って何かありました~??

今、ちらほら見てきたけど・・・

たいした話題もなく(泣)

来週の雑誌ウィークを待つばかり♪って感じですかね







なんか今日はまだ疲れてるので。。。この辺で



最後はマンちゃんに癒してもらいましょう♪∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


mdi2.jpg


我が家のマンドゥンイとマンナン君にも(笑)U ̄ー ̄U ニヤリ

DVC00284.jpg



ではでは



ヾ(*'-'*)マタネー♪




健康第一ってことで♪

2010.10.20(wed.)




ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



まずは連絡です♪

昨日、メールフォームからメールいただいた“ブルー”さん

アドレスが違ってるようで・・・返信しても送れません(〃゚д゚;A

再度連絡いただいけら助かりますm(_ _)m



さて!

今日は朝から健康診断に行ってきました

健康診断に行って・・・

採血して、すっかり気分が悪くなりました≡ ((+o+)))クラクラ


あと、会社の20代の子達と一緒に行って・・・

身長・体重を測る時

私だけ別室で腹囲も測られましたΣ(T□T)

しかも、身長が少し低くなった

どういうことでしょうか・・・

いろんな意味でクラクラですΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン




健康診断に行くと、もっと健康に気をつけよう!と思いますね

≧(´▽`)≦アハハハ

健康オタクのチャミを見習わなきゃ♪


そうだな・・・

まずはチタンネックレスから(笑)


090421-gimpoAirport_30_20101020131832.jpg
(出処は写真の中)


ってのは冗談で・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ホントは熱があります♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪(←明るくいわないの)



健康診断に行って健康を損なうなんて

実に私らしい

ってか、たんにチビのが移ったんでしょうね





心配無用

すぐに戻ります!!






エルガチャミも楽しみ♪

チャミの素が見れそうな予感ですね

IMG_0171-298x400.jpg

これだけでますます熱が上がりそう~~~

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

けど、今は熱を下げなきゃ(笑)


ってことで・・・




ではでは


サヨーナリー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*






LOVEフォトなちゃみぃ~~~!!!

2010.10.19(thu.)



(^-^*)/コンチャ!



昨日はチビが寝てる中・・・

ズームが追いかけた東方神起のすべて」を観てましたヾ(;´▽`A``

こうして、みてみると

ホント、ズームは昔からトン君らのこと応援してくれてますよね♪

2006年って、その頃から注目するなんて素晴らしい!!

んで・・・

東方神起とズーム”の軌跡を観てたら

東方神起とshino”の軌跡を書きたくなって≧(´▽`)≦アハハハ

PCの右の方にプラグインで作っちゃいました

まさに自己満!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


けど、この先書けないってのが悲しいです。。。

|||||||(_ _。)ブルー||||||||



まっ

「チャンミンとshino」にして書けばいいんだけどね♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪





さて!みなさま!



10/28発売の「LOVEフォトVol.3」は予約しましたかぁ~?

今回は、TAKAGI MASAYA(フォトグラファー)がチャンミンを撮りますよ!

それを知って、私は早速ポチしてきましたが・・・


アマゾンさんに写真が上がってました!




いつもの事だけど・・・

ヤバいよ!チャンミン!!

ほれほれ!!!このチャミなんてやばすぎる!!

川* ̄д ̄*川ポッ


41Ed0VTZcCL_SS400_.jpg

314IkyAg89L_SS400_.jpg


41XskPW2WPL_SS400_.jpg

41ZepAM6EaL_SS400_.jpg

31chj6Wp0mL_SS400_.jpg

41hCp26EL-L_SS400_.jpg

41MtpbJ6uWL_SS400_.jpg

41vbpFxBelL_SS400_.jpg

41Vy5tY-FNL_SS400_.jpg


LOVEフォトなちゃみぃ~~~!!!

これまた期待大!ですね♪

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!


一冊しか予約しなかったんだけど・・・

大丈夫かな(。-_-。)

保存用舐め交わし用が必要なんじゃないかな

あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた


みんなどうします???



ちょいと悩もう。。。




ではでは♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



最大限な僕ら(MAXIMUM)・追記

2010.10.18(mon.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノあんにょんちゃん♪


今日は朝からチビ様を病院へ~~(また仕事は休むはめに)

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

月曜日に病院に連れていく率がめちゃめちゃ高いです・・・

もしかしたら、5月病ならぬ月曜病じゃないの???って疑いたくなるんですが

一応、熱も出てるし(←コレコレ)

今回はただの風邪でした♪一安心♪



んで!!!

病院でこの一報を受けました

ホミンカムバックするようです」て・・・

!?(゚〇゚;)マ、マジ...

\(*T▽T*)/ワーイ♪\(*T▽T*)/ワーイ♪




待合室で泣きそうになりました

かねてから噂はあったけど

こうして記事で上がれば嬉しいですね


20101017_tvxq_01.jpg

TVXQのChangminとYunhoは、復帰に備えています!彼らが彼らの最新シングルのために歌を録音することを完了して、振付けをリハーサルしていると報告されました。代表も、シングルが来月の中頃によってリリースをすることになっていることを明らかにしました。

2人はデュエットとして彼らの活動を加えます。そして、8月21日に一緒にすでに実行された「Maximum」を持ちます。JYJ(その人は彼ら自身のものを出番のトリオとして販売促進することを現在選んでいます)と違って、代表はChangminとYunhoがTVXQという名前でたぶん実行すると述べました。

彼らの日本機関(Avex)は、それがあることが同様に日本の市場に戻るためにデュオにとって可能であるとも発表しました。

3:2が分けるクリアラーに対する彼らのファンの増加している懸念に関して、代表は明らかにしました ― 「5つの間の友好は、これまで変わりませんでした。彼らは別々の経路を歩いているかもしれません、しかし、現在、彼らが必要とする時間はますます彼らのファンの支持です。

Source: Sports Korea, Korean Journal
翻訳:Allkpop
写真:Newsis




あ・・・翻訳機使ってるから、いまいちイミフなんだけど(汗)


「MAXIMUM」ですでに呼吸を合わせた2人が来月中旬に新曲を披露~って感じかしら?

日本での活動は、ホントにエイベが取り持つのか

一抹の不安はあるけど・・・

二人にも歌って活動するチャンスがようやく訪れましたね



そう!モデルや俳優のお仕事もいいけど

やっぱ歌ですよね♪


今さらですが「MAXIMUM」の歌詞が身に沁みます



日本語訳つきの動画をお借りしてきました

携帯の方はこちら






歌詞を書き出してみました

誰が作ってもいくかは割れてしまう鏡の前に立つと

その中の僕の顔

慣らされた弱気に満足した顔

今は背を向いて歩きだすべき

僕を支配する僕だけの壁

もう僕の前から引き下がれ

僕は無条件に僕を超えるべき

僕を見ろ毎日こんな遠い道を超えてここに来ただろう

これ以上は狭い塔に閉じ込められて生きる僕に満足しない

初めから僕の道は違ってたし 今本当の自分の声を見つけた

閉ざされた扉を開くのは 始めるのは僕なんだ!



僕を自由にさせてくれるもの

絶対立ち止まらない僕の動き

限界というものを感じられないような強い僕に会いたい

充分に美しい君

比較できないその情熱

遮るのものはないだろ 世界はもう僕に始める方法を教えてくれた

僕を見ろ毎日こんな遠い道を超えてここに来ただろう

これ以上は狭い塔に閉じ込められて生きる僕に満足しない

初めから僕の道は違ってたし 今本当の自分の声を見つけた

閉ざされた扉を開くのは 始めるのは僕なんだ!

Want This Way



2人の歩むべき道が開かれた。。。

そんな気がします



54161691201009252307301878365768615_004.jpg
(出出処は写真の中)

早く正式発表、あるといいな・・・




ではでは



看病とやらをしてきます!(←オイ!)




<追記>


チビと一緒になって寝まくってたら

こんな記事があがってたんですね・・・

SM"東方神起のユノ - チャンミンカムバック、まだ決まったことはない"


20101018081257811e7_081318_0.jpg

東方神起メンバー ユノと チャンミンのデュエットの準備について、所属事務所側が公式な立場を明らかにした。

所属事務所 SMエンターテイメントは18日ニュース円との電話通話で、ユノとチャンミンがカムバックの準備に突入したというニュースについて、"まだ決まったものはない"と明らかにした。続いて、"具体的な計画はまだ出てきたものではない"と付け加えた。

SMとの摩擦をもたらした ジュンス ミッキーユチョン ジェジュンがJYJというチームを作って、最近のアルバムを発表したことだし、二人の歩みに視線がソルリョオンのは事実。さらに、二人がSMタウンコンサートで新曲を使って呼吸を合わせた事があってデュエットアルバムの準備に大きな期待が寄せられた。

一方JYJの初のワールドワイドアルバム'The Beginning』には、 カニエウェストと マイケルジャクソンのプロデューサーとして有名なロドニーダークチャイルドジョキンスガ参加した。 JYJは12日のショーケースで新曲を公開している。

JYJは、11月中旬までに香港、 バンコク、LAなど6カ国の9つの都市でワールドツアーのショーケースを行う予定である。


[ニュースにはエンターテイメント部]
情報提供および報道資料newsen@newsen.com
copyrightⓒニュース。




やはり・・・

正式発表を待たなきゃ!(゚д゚)(。_。)ウン!







o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪



なんてことない話。。。ヽ(*^^*)ノ

2010.10.18(mon.)





( ´_ゝ`)ノチャンジュール♪



昨日はヒスジャパSP見ました~♪

とりあえず、DISC1だけ ☆⌒c( ̄▽ ̄)

今まで持ってるヒスジャパを繋げてるだけ~と・・・勝手に想像してたんだけど(←)

見たことない映像もたくさん入ってて

楽しめましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

とくに2005年と2006年はみんな可愛いですね( ´艸`)ムププ

その中でもチャミはピカイチなんですが♪



1549.jpg





しか~~~し!

プレミアムミニライブから2008年のカレンダー撮影にぶっ飛んだのにはビックリ

2007年がこれだけ~( ̄▽ ̄;)!!

ディズニーイベントの裏舞台とか見たかったのにな・・・

けど、お馬さんとの撮影シーンは

2008年の上映会で見たきりだったので、こうしてDVDとして入ってて嬉しかったです♪

チャミがお馬につつかれるシーンがもう一度見れて良かった

O(≧▽≦)O ワーイ♪




そして2009年のシークレットコンin大阪

この辺りからは・・・(^▽^;)ハハハ(←乾いた笑い)





続きはまた今度ゆっくり見よう~






ところで

昨日、こんな可愛い“自分撮り”的なチャミを発見♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

んっ?って顔がめちゃめちゃ可愛いですね


059874285368ef2b38f73164f12527aa.jpg

やっぱ、チャミのお目目はくりくりで可愛いな~

うっすらお髭もいいよ~

お口がきゅっと結んでて端正な顔立ちだわ~


あ~~~~会いたい!(←結局はコレ)





“会いたい”って想いはどうしてこんなに募るんでしょうね。。。


一番の理由は会えなくなったから・・・




昨日は過去の映像なんかを見ちゃったから

一人、物思いにふけってました(-"-;A イカンイカン






ところで!

チャミのプラべ写真が上がってました♪

1017 kyuhyunさんとコンサートって・・・


chamipurabe1.jpg

chamipurabe2.jpg


チャミ、コンサートを見に行ったんですね♪

で・・・その子は関係ないよね??(・・;)





ん~~~

今日はなんてことない話ばっかで・・・

こんな日はタイトルつけるのが難しい(笑)

だから、まんまです(^▽^;)




また、チャミ堕ちシリーズ再開しますね♪



ではでは

今日はこの辺で!



昨日から、またチビさんの体調が悪いです。。。

どうして~~~♪君はそんなに身体が弱いの~~~♪






ヾ(=・ω・=)o☆ちゃるじゃ~☆ヾ(=・ω・=)o







「サヨナライツカ」を読んでみて。。。

2010.10.17(sun.)



こんにち▼・。・▼」」」」ーチャンチャン!!



昨日は仕事が終わって、帰宅してから・・・

昨日から受付が始まる中国サイトのチャミグッズ発売のことで

注文方法が分からず、ず~~~っとあたふたしてたんだけど

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

グッズの師匠にいろいろと教えてもらい m(_ _)m

そうこうしてるうち、日本語でアップされ♪

なんとか注文する事が出来ました♪∑d(≧▽≦*)OK!!(←多分:笑)


節制しなきゃ!とは思いつつも・・・

チャミの事となれば歯止めの効かない自分が怖い(゚ー゚;A



コンビニに行ってついつい買うものは何?という質問で

ついつい買うものはないです!と答えるチャミに呆れられそうです(笑)




そういえば昨日

「サヨナライツカ」を読み終えて・・・

チャミが優等生の殻をやぶりたいという理由が分かったような気がしました

あっ・・・多分、読んでない方には意味不明かも知れないんだけど

勝手に読書感想文を書かせてもらいます!...φ(´ー`*)



最初、この主人公のルックスや性格がチャミっぽいと思ってたんだけど・・・

チャミがこの小説を自分と照らし合わせながら読んでる?と思ったら

途中からやるせなくなりました

だって、「好青年」は全然私のタイプではない!(←)

周りの事や自分の環境の事ばかり気にして

ホントに大事なものを捨ててる、おバカさん
なんですよ

その結果、気持ちのうえで多くの人を裏切ってる・・・自分の感情さえも!!

途中からまぢで説教してやりたくなりましたよ!(←けっこう熱くなるタイプなんです:笑)

「優等生」の殻を脱ぎ捨てて、自分に正直に生きたほうが良かったのか

脱ぎ捨てずに、順風満帆な人生を辿った方が良かったのか

どの道を選んだほうが正解!なんてないと思うんだけど

私はまぁ~一度やり直してる立場なので(笑ろとけ~)

自分に正直なほうが幸せなんじゃないかと思うんです・・・


それにしても気に食わないのが

小説の中で使われた“鼓舞”という言葉

「愛しているよ」

豊は自分を鼓舞させるために告げた


これって気持ちを高める事で、何かしら理由をつけて

自分の選んだ道を正しいと思わせるって感じがしてならないんです


自分の気持ちを高める

気持ちが高まる

高く舞い上がる

使い方次第かな。。。


チャミはこの小説を読んで

自分と似てる「優等生」だと思ったんですよね・・・

主人公「豊」は「優等生」の殻が脱げなかった

けど、チャミはもっと自分を情熱的に動かしたり今の自分を楽しみたい!

「優等生」という言葉だけで、自分の行動が限られるのがイヤ
なんだと言ってましたね

私、チャミにはこの小説の主人公「豊」のようにはなって欲しくないです

もっとも、チャミは根っからの正直者

自分の気持ちにも嘘なんてつけないですよね、きっと・・・

それにしても

4ヶ月の熱い日々の思い出を支えに、30年間生きた沓子

2年間のチャミの思い出を支えに、1年間待ち続けてる私

十分チャミ欠だと思うんだけど、まだまだ修行が足りませんわ(笑)





はぁ~~!書いた♪書いた♪d(*-*)b

読んだ事ない方、ホント意味不明な感じでスミマセン


最近、全然本とか読んでなくて好きも嫌いもないんだけど

読んで良かったです

Aさん、送っていただきありがとぉ~ございました♪







さて!

今日こそはヒスジャパSPを見るぞ♪





55402364201010020033152314819648201_000.jpg
(出処は写真の中)





ではでは




ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪





チャミの様子をちょいと・・・

2010.10.16(sat.)




川 ̄_ゝ ̄)ノ チャンニョ~ン♪



今日はチビの学校のバザーです

去年と一昨年はお手伝いに駆り出されたけど

今年は役員!という事で、このお手伝いを逃れました♪(≧∇≦)b

チビに“一緒に行くんだったら仕事休むよ”と言ったら

友達と約束してるからいい!!!”と、断られ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

けっこう、凹んでます(笑)

9歳ともなると、母親よりも友達がいいんですね・・・ (〃_ _)σ∥イヂイヂ

こうなりゃ~私も羽を伸ばすぞ!!!(←えっ?今までは?)




そうそう

昨日、早々に帰っちゃったチャミなんだけど

今回はまたまたエルガール様とお仕事??

ellegirl_sumiminさまのツイッターより

今日で11月売り号のすべての撮影終わりました♪ いや〜、萌えた〜!最後にふさわしい盛り上がりだった〜!
http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3063be7
約5時間前 TwitBirdから


一緒に上がってた写真がこれなんですけど・・・



o0600080010803181506.jpg


チャミっぽい(笑)

“もう少し腰を落として!!”と言いたくなる・・・

私も若い頃、ビリヤードやったなぁ~~~( ▽ )o〇O

チャミもビリヤードなんてやっちゃうのねぇ~♪

これまたボーリングのようにハマるんじゃないかしら(笑)









あと。。。

昨日、空港でのこぼれ話を聞いたんですが

チャミが金浦から日本に来る時

ユノ君のミュージカルを見に行ってたユノペンさんが

空港でチャミを見かけて・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

けど、金浦空港に全然カシちゃんの姿もないから(どうりで写真が上がらない:笑)

こりゃ~極秘来日だ!!!と思ったそうなんですね

そのユノペンさんがいうには

チャミは日本に着いて、まずお手洗いに行って~(←ついて行きたい!爆)

マネージャーさんが3個の荷物をピッキングしてる間(←だから、その荷物には何が入ってたんだ!)

横の方でニコニコと座って待っていた~って。。。


ってか、その生チャミ見た記憶を私にくれ!!!って感じなんだけど(笑)

そういう強運の持ち主が羨ましいよ~~


けど、貴重なお話が聞けて良かったです♪




さてさて、最後に

帰国写真上がってました!

やっぱ、この髪型の方が自然で好きだなぁ~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


55742150201010151651021289620352138_019.jpg


55742150201010151651021289620352138_018.jpg


55742150201010151651021289620352138_005.jpg
(出処は写真の中)

長袖2枚重ね・・・

チャミ~~~暑いよね???(・_・?)





あ・・・暑くないです!

1282401113_sm10_20101016080939.jpg



イヤイヤイヤイヤ・・・

首にも巻いちゃって!!!

暑いんでしょ???
( ̄o ̄ ̄ 3)ん?




僕は暑さよりもオサレです!

_1_reference_20101016081204.jpg


ふむ。。。。

55742150201010151651021289620352138_013.jpg

お手入れの大変そうなお洋服・・・

さすがオサレチャミたん!!!





次来る時は、

キレイな羽田空港ですよん~♪

ちゃんみな~~また来てね~~~ヾ(@~▽~@)ノ




ではではこの辺で♪

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!








チャミに会いたいよ~追記

2010.10.15(fri.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~タダイメェ~~ックス♪



チャミはまだ日本にいますよね???

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

来たら来たで、いつ帰っちゃうのか心配

って・・・気分は愛人(爆)

会えないけど、会いたい!!!!


そんな想いで仕事してたら

今日の昼休みは、チャミの新しい写真が携帯に送られてきてて♪

うきうっき~で美味しくチャミを。。。

お弁当をいただきました(*^¬^*)

ヴィトンのイベントに訪れたというチャミは

髪型もたたずまいもすっかりVOGUEなチャミでしたね




1732.jpg
(出処は写真の中)

こういうハイネックが似合うのは

さすがチャミですね♪( ´艸`)ムプフ




ところで・・・今回のイベントも、男子はチャミだけ?(・_・?)

シャネルの時もそうだったけど

もしや・・・チャミが日本の男性ファッション界のトップ!に君臨してる??

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ(←笑うところじゃない!)



今回もいろんな雑誌社からオファーが来てるのかしら♪

だとしたら、年末の楽しみも増えるんだけどなぁ~

( ̄▽ ̄)。o0○

動くチャミに会えるのは、もうちょっと時間がかかりそうだけど・・・

こうして、チャミが日本で仕事してくれたら

おりこうさんに待ってられますよね♪





そだそだ!

実は今日・・・これが届いたんです♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ


DVC00007.jpg

ってか・・・今さら???って感じでしょうが(;´▽`A``

いや

ホントは買う気ゼロ!!だったんですよ

けど・・・「ありがとうございますぅ~」のチャミを見てたら


1664.jpg
(出処は写真の中)

私の右手が

意志と反して勝手にポチッと・・・


ちゃみたん、罪すぎ(。-_-。)ポッ

まだオルアバ3も見終わってないのに(爆)

こうなったら、秋の夜長に見るぞ!!!!

ってか・・・秋の夜がそんなに長いのか???ってなくらい

夜長にする事が多い(笑)




最後に・・・

サムスン3D MUSIC VIDEO

この前のSMT in ロスの映像も映ってたから

簡易メガネ(右が青、左が赤のセロファン)で見てみたら

すこ~しだけ飛び出してた(笑)


けど、目がチカチカするんですよね~



劇場で見たら酔うんじゃないかと。。。


皆さんも簡易メガネで見てみて~♪








ではでは

今日はこの辺で♪



チャミ~~!

まだ帰らないでね

今、会いにいきます!!!!


ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ





<追記>

ちゃみさま・・・3個の荷物はいづこへ・・・

ホカク失敗。。。Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン



昨日と同じ格好でニコニコしながら帰ったようです




-~)ノ~~ ジャネ



暑がりチャミよりもオサレチャミ♪

2010.10.15(fri.)


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


昨日のチャミ来日からひと騒動(笑)

みなさん、眠れましたか~

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?


チャミは昨日

ルイ・ヴィトンの「モノグラム・アンプラント ライン」の

発売記念イベントに訪れた~ってことで

今朝はズ~ムをチェックしたけど・・・

ルイ・ヴィトンのパーティーに来てたという方の紹介の中で

チャミの姿は見受けられませんでした( ̄▽ ̄;)!!


他の番組では映ったのかなぁ~???


チャミの姿・・・見たいよ~~~!!!




とりあえず

空港写真が少しだけ上がってました




4016.jpg
(出処は写真の中)

(*´∇`*)みみぃ~


4017.jpg
(出処は写真の中)

なんか・・・

暑がりチャミには暑そうな格好ですよね(゚ー゚;Aアセアセ

もしや最近は

暑がりチャミよりもオサレチャミが優先しちゃってるのかなぁ~♪





ではでは

今日もそわそわしながら仕事しま~す(←ちゃんと働けぇい!)




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


FLCさまグッズ申し込みの書き方

しばらくトップにおきます


FLC様のダイアリー申し込み方法が分からないと・・・

5件以上のお尋ねが相次ぎましたので

急遽、申し込み方法をこちらで案内させてください!


flc1


入金後に書き方が分からなくて

戸惑ってる方も多いようですが

FLCの日本の管理人さん(入金した方)は私の知り合いですので

大丈夫ですよ!

安心くださいね


あと、質問があれば「日本」欄の下が「質問欄」となってます

どうしても不明な点がありましたら

そちらから問合せしてみてください



ちゃんみな~おかえり~♪ヽ(*^^*)ノ

2010.10.14(thu.)



(^-^*)/コンチャ!



本日、午前中・・・

日本中のチャミペンさんに激震が走りましたね!

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

私、休憩時間にメールチェックしてたら

「チャンミン来日!」って文字が・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...


またもや、お箸に挟んでた

お弁当の卵焼きを落としそうになりましたよ(笑)



ちなみに

まだちゃんとした写真は上がってないけど

一応、これだけ・・・


5545449120101014124630022.jpg
(出処は写真の中)


チャミペンチングさんの目撃情報によると

スリムジーンズに、茶色のニットかセーター(うろ覚えだそうです)

マネージャーさんと一緒にカートに荷物を3個も乗せてたそうだから(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もしや長期滞在???(←これは私の想像)



金浦空港にもカシちゃんが少なかったみたいだから

ホント極秘来日なんだろうけど。。。

この時点で全然極秘じゃない(笑)




チャミが日本に来るのは2ケ月と2週間ぶり?

どんなお仕事で来てるんでしょうね♪



すごく嬉しいんだけど・・・

チャミが日本にいると思うだけでそわそわしてしまうヾ(;´▽`A``アセアセ



あ~~~ん

ちゃんみな~~~~

待ってたよ!!!

おかえり~~~ヽ(*^^*)ノ




smt in shanghai 1
(出処は写真の中)





ではでは

取り急ぎの更新でした~♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





これでチャミ堕ち~SHINE編~

2010.10.13(wed.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日は久しぶりにのんびり~まったり~とした

休日を過ごしてました♪

と、言っても

今月末から本格的にとりかかるセンパの計画を黙々と立ててました!

けど、チャミ関連に使う時間は幸せタイムです ∬´ー`∬ウフ♪


ってか、そんなこと言ってたら一年中幸せタイムじゃん!σ( ̄∇ ̄o)あたい



15.jpg
(出処は写真の中)




さてさて♪

まずは本のご紹介!

10月28日発売の「LOVEフォト」 VOL.3 [大型本]

価格1200円

今回のLOVEフォトにはチャンミンが登場!!14ページの大特集


だそうです・・・が・・・

LOVEフォト???...ヽ( ´_つ`)ノ ?

初めて名前を聞く本なんですけど~(^▽^;)

1200円もするから、正直注文するの躊躇しちゃってます・・・

けど、14ページのちゃみたん♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

まぁ~もうちょっと詳細が分かってからポチしようかな♪





ではでは!本題です!

お待たせしました♪

今回のチャミ堕ち話はみなさんの大好きな「SHINE」のPV(≧∇≦)b OK

私、2007年夏の終わりにチャミ堕ちして・・・

「SHINE」が最初のシングル!

私にとっても意味のある一枚なんです!



けどね・・・実は私

「SHINE」の決め手となるような

チャミたんの堕ちどころが分からない

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

だからね

皆が思う「ここよね~」という場所がキャプれてないかも・・・





えっ?

まさかのチャミペン失格??σ( ̄∇ ̄;)わて?






イヤ、細身のテカテカスーツはこの上なく似合ってて

さすがウリチャミなんですよ

こんな風にゲッチュ~されたらニヤニヤしちゃうし(*´∇`*)かわいい~


sh3.jpg


けど

歌ってる端々で

前髪は・・・こんなんだし


sh4.jpg

(⌒▽⌒;)えっと




ダンスも・・・こんなんで

sh8.jpg

∑( ̄ロ ̄|||)





決めポーズ・・・どこだ???

sh5.jpg

(;Α´∀`)えっと・・・





あ~~~けどけど

前髪ズルン~でも

こんなこと言われたら・・・


sh7.jpg


ダメじゃないっす!!(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
(←ってか、言われないし)


カクカクダンスも最高っす!!(←失礼な)




っていう感じなんで。。。


「SHINE」のPVはここよ~~~!!ってところが分からず

うまくキャプれませんでした(-"-;A ...







あっ・・・けどね

この場面は好きなんですよ

不意に画面に映し出されるチャミたんヽ(*^^*)ノ(←そこ~~っ?)


sh1.jpg





なんか、いいわけ染みてきた(泣)

「SHINE」でチャミ堕ちの方!!

こんな私に叱咤して~~~~!!!



avex Channel様よりお借りしてきました





それでもチャミが好き!!!


sh11.jpg






フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪





これでチャミ堕ち~バラエティーin韓国編~

2010.10.12(tue.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


昨日から

ドリコンのシングル券が発売されてますね♪

チケットぴあ&サークルKサンクス限定モバイル特典付前売券 

¥2,000(税込)

好きなアーティストのライヴ画像が選べる!DREAM CONCERT特製待ち受け付き



私、最近トン以外にもsujuや少女時代、シャイニーもお気に入りなので

見に行こうかと思います(≧∇≦)ъ


SMTを皮きりにすっかりKーPOPを聴くようになりました♪

といってもSMアーティストだけなんだけど(笑)



音楽といえば!!(←ほぼ無理やり)


先日

こんな素敵なソンムルが届いたんです♪

オサレ~なCDラックとともに・・・

DVC00005.jpg


アダム・ランバートの「For Your Entertainment」!!

これって日経エンタでチャミが最近よく聴く音楽は?ってやつで

答えてたやつですよね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そしてクィーンの「ボヘミアン・ラブソディ」!!

nonnoで最近ベストな曲は、クィーンの「ボヘミアン・ラブソディ」って

言ってましたね♪

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

そして辻仁成の「サヨナライツカ」!!

これは日経エンタで

チャミが恋バナをちゅうちょなく切り出せるようになった(←諸悪の根源

心揺さぶられた小説ですね



チャミに影響を与える音楽や本ってのは気になるけど

自分から求めることはなかったです

けど、こうしていただいたらやっぱ、聴くでしょ~♪


久しぶりに洋楽ってやつを聴きましたヾ(;´▽`A``

いや~~~それにしてもクイ~ンって凄いわ!(←えっ?)

あまり洋楽に興味を覚えたことない私でも

ほぼ全曲知ってたし ≧(´▽`)≦アハハハ

ボヘミアンラプソディーはチャミも上手く歌えない~と言ってたけど

チャミの流暢な発音で歌ってるのを聴いてみたい!!

感動して泣くかも。。。







まだ、アダム~さんのは聴いてないんだけど

「サヨナライツカ」は昨日から読み始めました♪

主人公が自分(チャミ)に似てるって言ってたけど・・・


お父様が大学の教授で成績優秀

学生時代から野球の選手で身長も高く、体格もよいけど甘いマスク

周りから優等生とか好青年と呼ばれてる


って・・・

そんなやつおるわけないやろ~~!

突っ込みたくなるような主人公なんだけど

ここにおった~~!!! σ゚ロ゚)σみたいな(笑)


55454491201010040945473682888902907_003_20101011170352.jpg


はい、だからこの小説の主人公は私の頭の中ではチャンミンなんです

そんな風に思いながら読んでたら・・・

ちょっと胸が苦しくなるような場面もあるんだけど

チャミの好きな「鼓舞」という言葉も後半出てくるようなので

じっくり読もう!

まさに読書の秋にピッタリ♪





さて♪いよいよ本題ですが・・・


今回はチャミ堕ちシリーズの中から

バラエティー編です



私の場合、トンペンになって・・・歌をさんざん聴きまくって

この子たちなんてクオリティーが高いの!!!と

感激した後にバラエティー見たもんだから・・・

ひぇ~~~~!!!!この子たち実はこんなに面白いの???と

大感激するやら大爆笑するやら

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

とくに韓国でのバラエティー番組が面白いんですよねo(〃^▽^〃)o



彼らの出てるバラエティー番組見てたら

心から笑えるし、性格もよ~~く出てるから、ますます大好きになっちゃう♪





んで今回は・・・チャミペンさんなら知らない人はいないってのに

あえてこの番組!「夜心満々」です!

この番組みて、さらにチャンミンの事大好きになりましたから(笑)




061109野心萬萬


はい・・・

この段階でこの子は何を言い出すんだ!!!と驚いた方も多いでしょ~

だって、韓国ではトップアイドルですよ!

トップアイドルが、まさかの↓ネタ話Σ(^∇^;)えええええ~




しかも、「平凡な99.9%に属するか?」という司会者のナイスな問いに

臆することなく・・・


061109野心萬萬1


((゚m゚;)アレマッ!


な・・・な・・・

なんて正直者なのよ!!!川* ̄д ̄*川ポッ



と・・・キュン死状態(←)



061109野心萬萬2

な・・・なんて男前なのよ!!!(。-_-。)ポッ


今までのイメージと・・・少し?・・・イヤ、かなり違うんだけどヾ(;´▽`A``

この時、チャミがバカがつくほど正直で、真面目な人間だってのが分かりました♪




私はこの番組でチャミのそういう面を発見して

さらにチャミのことが大好きになりましたよ♪

もちろん、この後○○ビデオ評論家になってたのも笑えたし

背中に翼があることも♪( ´艸`)ムププ




他にもた~~~くさん面白いバラエティー番組ありますよね♪

体をはった番組も多くて、ここでは紹介しきれないけど。。。

歌もダンスもお笑いも!!

最高なチャミなのだぁ~~~~~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





ではでは

今回はこの辺で~~~♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






トン上映会の事♪

2010.10.11(mon.)




(^-^*)/コンチャンミ~ン!



昨日は「トンを肴に~会」(←略しすぎ:笑)

17時~22時過ぎまでかなり入り乱れて楽しんできました♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

私のところからの参加とりょうこさんのところからの参加とで・・・

ひとまずオールペン揃ったんですが

やっぱ、チャミペン率がダントツ高くてヾ(;´▽`A``

チャミが画面に出てくると黄色い声援?が

ギャ~~~!!!!!って・・・

けど、チャミ上映会よりは静かでしたよ

(ってか、チャミ上映会は異常な盛り上がりだった(^▽^;)

日本のPV見て~

オルアバ1のポピュラーソング(韓国の歌番組)見て~

日本の歌番組見て~

ミロコン見て~

やっぱ、5時間じゃ時間が足りないです

(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

しかもお酒が入るとトン話にも花が咲くから。。。

あっ!という間!

けど、今回はわりといろんな方と話をすることが出来ましたよ♪(≧∇≦)b OK

チャミ上映会に来てた方がたくさんいて、名前も顔もバッチリ覚えたし(笑)

やっぱ、女ってやつは話をしてストレス発散する生き物なんですよね

実は朝のうち37.2度の微熱があったのに・・・

家に帰ってきたら、すんごい頭がスッキリしてました(⌒▽⌒)アハハ!



そだそだ・・・なんと!

りょうこさんチームの参加者の中にsoratomaxさまがいらっしゃってて

超有名人じゃん!!!と、心の中で思いつつ(←)

同じブロガーとして平常心装って挨拶しました≧(´▽`)≦


soraさん、すごく楽しい方で♪

チャミに対する声援のおくりっぷりと

ノリノリダンスするところは多分・・・

私と同種 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
(←一緒にしたらダメ?)




やっぱ、上映会は何度やっても楽しいです♪

もう限りなくやりたいんだけど、終わりの時間が来ちゃうんですよねぇ~

今回も後ろ髪引かれる思いで帰って来ました(TmT)ウゥゥ・・・

何時間見たら飽きるんだ!!!


15569494201010080047402900107622258_002.jpg
(出処は写真の中)



飽きないよね・・・

何時間見ても・・・(。-_-。)ポッ




また、今度

チャミセンパが終わって落ち着いた頃

チャミ上映会しようかなぁ~~~




あっ!

今回もお土産いただき、ありがとうございますm(._.)m

いつも遠慮なくてスミマセン


DVC00002.jpg







しかも、今回はチビの誕生日プレゼントまで!!!m(_ _)m

お笑い好きなチビに吉本グッズ(笑)


DVC00003.jpg

と・・・

一瞬目を疑ったんだけど

まぎれもなく

iPod shuffleリフレッシュが!!!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


DVC00004.jpg


ってか、りょうこさん!!!

チビは何でお返ししたらいいんですかぁ~~!!!(゚∇゚ ;)

( ̄o ̄ ̄ 3)ふむふむ

大きくなったら・・・ごにょごにょ。。。(-ω-ゞラジャ⌒☆
ヾ(--;)ぉぃぉぃ



とりあえず、全部トンの曲を入れてから渡すとします♪



ってなことで

今回も、参加いただいた皆さま

ありがとうございました♪


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う





なんだかチャミネタもないようなので

今回はこの辺で♪

チャミ堕ちシリーズはまた今度書きますねぇ~



10080003890_20101011030851.jpg

きゃわいい(*´∇`*)




ではでは~



☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!




チャミ関連だけど宣伝ばっかヾ(;´▽`

2010.10.09(sat.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ~♪




も・も・もしかして・・・世間では連休ですかい??

いいな~♪

私は相変わらず、祝日関係ない仕事なので(泣)

普通の週末すごしてます

とか言いつつも明日は

東方神起を肴に酒を飲もう会”開催なので(=^~^)o∀ウィー

思いきり楽しんできたいと思います♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今回は40人弱のトンペンさんが大集合ですよ!!

ほろ酔い気分で見る、トン映像はどんな感じなんだろ~

酔った勢いでスクリーンに映る誰かにチュ~する

ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

のは禁止しよう(笑)( ̄x ̄)乂ブーッ!






さて!まずはお知らせ♪

韓国のチャンミンファンサイト

FLC恒例の2011年チャンミンダイアリーの受付が開始されてます

ちなみに今回で3回目のダイアリーですが

1回目と2回目のはこんな感じ♪


DVC00400.jpg

もちろん実用品として使ってるので

これは保存用のダイアリーなんだけど・・・

保存用のモノの多さにたまに笑けてくる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ダイアリーの楽しみは最後のほうについてる非公開写真です!!!

非公開につき、前年度版のをお見せすることは出来ないんですが

ホントに見たことない写真が載ってて・・・今回も楽しみ♪


そして、前回はひっそりと知り合いのチャミペンさんの分だけ

私のほうで取りまとめさせてもらったんですが。。。


059_20101009161502.jpg


おかげさまで知り合いのチャミペンさんの数がめっちゃ増えてるので

今回は各自でお願いしますね




ダイアリー+パスケース付きで1set 1,600円!!

と、別に回し者ではないけど、さんざんアピールしたところで

申し込みはコチラから↓↓↓

          




あと・・・

Changmin.jpの掲示板でもお知らせしてるんですが

来年のチャミセンパ(チャンミン誕生パーティー)を合同で行いたいと思ってます

はい!チャミペンオンリーの会です((o(>▽<)o))

実はさんざん悩んだんですよね~

自分のところ(Hello Again)だけでやろうか・・・

他の方たち(他のブログさん)をお誘いしてやろうか・・・

8月に行ったチャミ上映会を通して

チャミペンさんのパワーがハンパないって事を実感しましたからね(笑)

チャミペンオンリーって凄いですよ!!

で・・・やっぱチャミの誕生日はたくさんのチャミペンさんでお祝いするに限る!

という事で、決意しました!(←大袈裟すぎるやろ)

多くのチャミブロさんにお願いして

100人~200人くらい集めたろ!!!って

まぁ~旦那曰く“100人と200人じゃずいぶん違うな”との事ですが

ダハハ・・・確かに ( ̄∇ ̄;)

こういうところが大雑把なO型炸裂です

はい・・・


ってことで

ここに遊びに来てくださってるチャミブロの方にもお願いしていいですか?

マハロさんとか

miaoさんとか

さもさんとか

なお(nao)さんとか

↑(名指しかよ!という声は聞こえないふり:笑)

ぜひとも参加収集の声かけの時はご協力のほうよろしくお願いします!m(._.)m



今、センパ参加限定オリジナルグッズとして

Tmoney(韓国で使えるスイカのようなもの)を考えてるんですが

試作品を作ってもらってるんですよ(↓頭に穴が空いてるからもう少しずらして作ってます)


d9ba11d8080665856d5e4345ea4da776.jpg

これがうまく作れそうだったら

Changmin.jpでタオルの手直しをしてくれたデザイナーさんに

デザインしてもらってオリジナルTmoney作ります♪(≧∇≦)b OK


ちなみにこのデザイナーさん

前回はこんな素敵なカード


017_20100225220201_20101009170835.jpg


前々回はこんな素敵なフライヤー

img142_20101009170942.jpg



今回も。。。

期待しても良さそうだ!!∑d(≧▽≦*)




っと、気づけば宣伝ばかりΣ( ̄ε ̄;|||・・・

ミアネヨ~~~



15569494201010080047402900107622258_004.jpg
(出処は写真の中)




最後はチャミ動画をお借りしてきましたので

萌えて萌えてセニョリータ♪


携帯の方はこちら






子犬のような目をうるうるさせて・・・

可愛すぎるやろ!!!O(≧▽≦)O

パン一個でこんなお目目をするチャミが愛しい

これだからチャミペンはやめられない!!!





ではでは

みなさま、素敵な連休をお過ごしくださいね♪




-~)ノ~~ ジャネ












私はこれでチャミ堕ちしました~PL編~

2010.10.08(fri.)




☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



突然ですが・・・みなさま

買ったチャミ雑誌はそのまま本棚ですか?

切り抜いてファイルですか?

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

私・・・去年までの雑誌はだいたい切り抜いてファイルに収めてたんですが

今年発売分はそのまま本棚に放置してたんですね

そしたら同じ雑誌を何冊も買ってるのがバレバレで(←やっぱそう?)

チビに“無駄遣いだ!”と言われてしまい・・・(-"-;A ...

何も言い返せませんでした。。。

(心の声)(* ハ)エーン無駄じゃないもん

けどね~やっぱ考えてみたら

同じ雑誌を何冊も買うなんて・・・今までの私ではありえないんですよ

チビに“無駄遣いはダメよ”と言いながら

私がこれでは説得力がない。。。( ´△`)アァ-

ってことで

まずは本棚にある雑誌の冊数を減らすべく

同じ雑誌の分は切り抜いてファイルに入れたんです(←何の解決にもなってない)

でもでも

ファイリングしてるうちに


懐かしのチャミたんにご対面 川* ̄д ̄*川ポッ

o0800109810422566458_20101007235242.jpg




(# ̄ ▽. ̄#)かわええ~

20100823195219d24_20101007234223.jpg




(///∇//)テレテレ

pix234_20101007234509.jpg




ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

20100810190651fb1.jpg




(〃д〃)きゃ~♪

10717671_20101007234327.jpg
(出処は写真の中)


っと・・・萌えチャミ満載で・・・

2冊づつ買ってて良かった~~~(*´∇`*)

と、再認識d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



そして思いました!

これからは、見つかる前に切り抜きしてファイルしなきゃ。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ



そう・・・大人はズルイのだ!!! (´0ノ`*)オーホッホッホ!!






さてさて

今夜もチャミ最新情報が見当たらなかったので

チャミ堕ちネタでございます♪



今回のチャミ堕ちネタは“パーポーライン”のPV


まずはジャケカ

どうも歌のイメージと合わない気がするんですが・・・


img110.jpg

できればPVの衣装を着てて欲しかったなぁ~

そう・・・テカテカの黒スーツ(笑)





チャミが歩けば後光が射す。。。

purple line full 1

ちなみにこの撮影・・・

真冬の韓国で撮影されてたんだけど

あきらかにこの衣装では寒いですよね!

カッコよく闊歩してるチャミだけど、かなりブルブルだったに違いない {{(>_<)}}


purple line 2

っと・・・そんなうんちくはいいとして



はい

誰もが堕ちざるをえない

チャミたんのドヤ顔です(*´∇`*)



purple line full 3

いや~~~ん

眉間にシワよせて、首を傾け~~のオラオラっぷり!!!

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

こんな顔で“俺様について来い”って言われたら

黙ってついて行くんだからぁ~~!!!



と、誰もが妄想するに違いない!(←えっ)






あと、PL繋がりで

2008年エイネの口押さえチャミにクラクラ~という方がいたので

キャプってみました(≧∇≦)b


p1.jpg

って・・・

最後のペロ~が!!!

ペロ~~~が可愛いよ!!!O(≧▽≦)O ワーイ!




では

PL限定

チャミのドヤ顔&ペロ写真(←すでに指向が変わってる)


tv_080224_SBS_InkiGayo_Purple20Line(1024x576)_avi_000201117.jpg

00pl20080302170346.jpg
(出処は写真の中)

PL最高!


そういえば以前もパーポーラインに関する記事を書いてました d(⌒o⌒)b


良かったら、合わせてご覧ください♪




PVは韓国バージョンしか見つかりませんでした

やっぱ、ダンスカッコいいですね。。。

携帯の方はこちら










ではでは今日はこの辺で~♪


(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ







私はこれでチャミ堕ちしました~チュジラバ編~

2010.10.06(wed.)




(^-^*)/コンチャ!


唯一の平日休みの水曜日♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

この日だけは夕方まで私の時間!!!

なのに・・・今日から短縮午前授業で・・・

もうすぐチビが帰ってきます ( ̄。 ̄;) ちぇっ


まぁ~それでも家事をそっちのけで(←オイ)

朝からSMTのチャミDVDを堪能したからいいんだけど♪

( ´艸`)ムププ

やっぱ、SMTではチャミのオレ様的なニヤっとした顔がたまりませんわ

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう






さてさて

まずはお知らせです♪

Changmin.jpさんのほうでオリジナルタオルの発注が始まりました

注文はこちらからできます

デザインも素敵に仕上がってますね∑d(≧▽≦*)



あと何気に掲示板のほうにスレたてましたσ(・・*)

チャミセンパの件ですが

いづれ、ここでも書きますね♪






最近、やたらと事務所に出入りしているチャミたん。。。

もうすぐ何かあるのかぁ~♪(((o(^。^")o)))ワクワク


1591.jpg
(出処は写真の中)






では本題いきま~す


チャミ堕ちした時の話のコメントを読んでて・・・

理由はそれぞれなんだけど

私を含めて、みんな熱いよ~~~!と、とても嬉しくなりました(*´∇`*)

そしてやっぱ、再現したくなったので

タイトルコール「私はこれでチャミ堕ちしました~チュジュラバ編~

って。。。もしかして続編ありですか??的なタイトル(笑)




はい・・・「コーラス」発売まで時間があるので(爆)







やっぱいましたね♪

チュジラバのチャラ男に堕ちた方~~(* ̄m ̄)



まだ10代だというのにこの色気!川* ̄д ̄*川ポッ


上から見下げるオレ様っぷり!ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ

488.jpg







真面目チャミたんが・・・まさかのチャラ男に大変身

1_20101006110133.jpg





しかもまさかの女物色∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

2_20101006110649.jpg

3_20101006111009.jpg

5_20101006111601.jpg


くぅ~~~!!!!

こんなオレ様なヤツいたら絶対にイヤなんだけど

チャミだったら許すよ!!(←どんだけ上からやねん)



ってか、物色されたい(小声で:笑)






そしてチャミのセクシーダンスも見どころですよね♪

7.jpg


私、この時の衣装もすごく好きで

チャミの顔には金とか銀とか

そういう光物系の衣装が映えると思うんですよ

手足も長いからスーツも似合うし♪






さぁさぁ~キャプ画だけではつまんない!

やっぱ動画がみたくなりますね♪

avex Channel様よりお借りしてきました


セクシーチャラ男を堪能ください( ̄m ̄* )ムフッ♪


携帯の方はこちら









ではでは。。。今日はこの辺で♪

527692622010100609255905_640.jpg
banner.gif



今日もキンモクセイのいい香り♪

国勢調査でも書かなきゃ。。。



(^_^)/~~サヨナラ





エンタのチャミ様!追記はチャミパラ♪

2010.10.04(mon.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~チャンニチワァ♪





秋の夜長・・・

チャミの雑誌がこんなに発売されるなんて、嬉しい悲鳴ですね

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

枕もとに雑誌を置いて

ひたすら眺める~~~~

萌える~~~~

ヨダレ拭く~~~~~


そして眠れない!的な・・・そんな夜を過ごしてます(笑)



次の雑誌はコーラスまでおあずけ~~と思ってたら

日経エンタ様に登場!!でしょ~♪

(●⌒∇⌒●) わーい

ってか、チャミ・・・

あの謎の来日の時(8月1日~)どんだけ仕事してたのよ!(^▽^;)




はい、みなさん

すでに日経エンタゲットンされてますか~?( ̄o ̄ ̄ 3)ん?




今回私は

財布の中身を確認してからコンビニに行きましたよ!

σ( ̄^ ̄)えっへん (←いばるな~!)





んで、エンタのチャミ様。。。

前回に引き続き記事の内容が良かったですね



これより先は、記事の内容に触れてますので

まだ読みたくない方はここでストップしてください♪







まずは筋肉トーク

筋トレし始めると止まらない!ってのはよく聞くけど(ジェジュ君もそうだったけど)

まさにチャミもその一人!でしたね(゚ー゚;A

しかも、名前もしらないライバルみたいな人が

か~~~、僕、ハンパなくいますよ(笑)”って・・・

この言い方がハンパなく可愛い(*´∇`*)

チャミにライバル視されてる人っていいですね~

こんないい男からライバル視ですよ!!

うちの旦那なんて足元にも及ばないのに(爆)




そして日本と韓国の違いトーク

韓国の男性は、眉毛をあまりいじりません(笑)

男はそういうことをしたらカッコ悪いっていうのがあって




って。。。



( ̄ー ̄?).....??アレ??


20080921211056535.jpg

笑っとけ!笑っとけ!

あははは( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



この時はかなりショッキングでしたねヾ(;´▽`A``

今でこそ、お猿チャミも見慣れたけど

この時は何が起きたのか・・・Σ⊆・д・⊇!!!

まぁ~アルバムのイメージとはいえ、チャミもビックリ!だったろうね

まさか自分がお姉ぇ~になるとは!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






そして恋バナ・・・

もういいっちゅうねん!

そんなにはっきりと“恋がしたいです”なんて言われたら・・・

そりゃ~大好きなチャミには笑って欲しいから

恋の一つや二つは経験してもらってもいいけど(←上から目線)

私たちの目の届かないところでたのんます!

けど・・・バレちまったあかつきには・・・

その時は私も遊園地まで行くんだからぁ~~!!(←ウザMAX)





今後の仕事トーク

自分にいろいろ期待している方々がいるって聞いて、すごくうれしかったんですよ。~略~また日本のファンに皆さんの前で歌ったり踊ったりしたいです。だから申し訳ないですけど、待っててください。

今はモデルの仕事が多いけど・・・

日本でも歌ってくれる日が来るんですね

ホント・・・日本で期待してる人わんさかいるんだから!!!





そだそだ

浮気しないで待っててね”って・・・載ってなかったですね(-"-;A

カシちゃんところで見た記事は何だったんだろう・・・(スミマセンm(_ _)m

けど、こうしてチャミらしい言葉で

待っててください”というのが聞けて良かった♪


全然申し訳ないなんて思わないでいいんだよ。。。

だって、待たせてもらってるだけで嬉しいんだから♪\(*T▽T*)/





優等生の壁を壊したいと言ってるチャミだけど・・・

やっぱ、基本的な礼儀正しさは

見についたものだから壊すのも難しそう

私は不良になったチャミでもかまわないと思ってる

ただヤンキーだけはヤメテ欲しい(笑)







写真も相変わらずカッコ良かったですね♪



なんの装飾品も要らない

そのままのチャミがいいんだ


005-1-1_20101004011536s.jpg
(出処は写真の中)




どうしてこんなにいい男になってしまったんだろうかと・・・

溜め息をつかずにはいられないです




イヤ、昔からいい男だったんですけどね

希少なチャミペン”呼ばわりされてた頃はσ( ̄∇ ̄;)

他の人たちにチャミの良さが分からなくても私たちが分かっているから!!と・・・

強がりを見せたものでした(笑)


けど、チャミペンさんが増えてるのって

絶対的にチャミのキャラクターですよね

容姿だけじゃない、チャミの性格・・・仕草・・・言動・・・

コメントで“どんだけ引き出しもってんのよ~!”ってあったけど

ホントにその通り



成長するにつれ∞の広がりを持つチャミの引き出しを

これでもか!ってほど私たちに見せて欲しい。。。

絶対について行くから・・・







<追記>



チャミのドラマ

放送が確定?


スポーツ朝鮮記事より


『パラダイス牧場』 、来年初めにSBS放映確定


677.jpg


SBSドラマセンターのある関係者は3日間 スポーツ朝鮮との通話で、" 『パラダイス牧場』が来年1月、 SBS 9時の月火ドラマ『大丈夫、お父さんの娘』の後続として放映される予定"とし"ドラマ『黄真伊』のキムチョルギュPDが演出、 『コーヒープリンス1号店'の長硯株、 『太陽の中に』のソフイジョン作家が脚本を引き受けた"と明らかにした。

済州島の美しい自然を主な背景に、若者たちの仕事と愛を取り扱う予定の『パラダイス牧場』は、軽快なストーリーと美しい音楽が調和したロマンチックな成長のメロドラマだ。

サムファネットワークス、 SMエンターテイメントが共同制作した『パラダイス牧場』は、去る1月、済州島で初撮影を開始したが、番組編成の難航を経て、放映時期が来年に持ち越された。

サムファネットワークスのある関係者は"今年6月のすべての撮影を終え、現在最終編集作業中"としながら"私たちのドラマはこれまで済州島とオーストラリアで撮影を進行しており、撮影を冬にしたため、来年初めの放映が時期的にも適切なもののようだ"と説明した。




ついに・・・御曹司チャミが見れるのかしら 

((o(^∇^)o))わくわく




o0400060010358177530_20101004202835.jpg




ではでは


今日はこの辺で~~~♪



o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪











「VOGUE」撮影中です♪

2010.10.02(sat.)



(^-^*)/トンチャ!



ユノ君の舞台写真を見てたら・・・

無性に舞台「宮」が観てみたくなりました♪

もともとドラマ「宮」が大好きなので

写真だけでどんなシーンか想像出来ますよね(*´∇`*)

あんなシーンやこんなシーンはあるけれど(笑)

やっぱ、王子様役ハマってるな~~(≧∇≦)b





さてさて

VOGUEの動画がアップされてましたね♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

見れない環境の私には、とっても嬉しいです!!

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト




お仕事してるチャミ・・・こんな感じなのねぇ~

実は仕事してる男の姿ってのに弱いです(;´▽`A``

それがチャミだったらなおのこと!








とりあえず、相手の女性が金髪のモデルさんで良かった。。。

なんとなく

チャミの好みではなさそうなので・・・と、決めつけるヾ(;´▽`A``





そういえば日経エンタさまサイト

チャミの写真とインタビュー抜粋

編集者さまからのお言葉が上がってました♪





まずは写真!


ただでさえ、ピタシャツなのに・・・

さらにシャツをあげて・・・強調させてるよ・・・ (。-_-。)ポッ

オレさまからの挑戦状かい( ̄o ̄ ̄ 3)ん?





55402364201009301849472783320311462_000_20101002181650.jpg

(_ _,)/~~▽パタパタ マイッタ


またもや、世のチャミペンさんをオレ様の虜にする気ですね・・・



インタビュー抜粋より

185cmを超える長身、万人受けするマスク、知性と奥ゆかしさのなかに時折見せるやんちゃな一面。女の子が人生で最初に本気で恋人にしたいと思うのは、こういう青年なのかもしれない。モデルや俳優活動をこなしながら、次へのアクションに向けて蓄積期間のなか、その好青年の印象が変わりつつある。



人生で最初じゃないのが残念!(ノ◇≦。) ヾ(~∇~;) コレコレ

でもでも、人生最初にチャミに恋しちゃったら・・・

抜け出せない!! (;´д`)ノ




編集部さまより

インタビューのなかで「だって大スターですもんね」というやりとりがありました。すると「いや、そうではないです…」と東方神起のチャンミンさん。答えたタイミングと声色から汲み取れました。明らかに“謙遜”でも“模範解答・でもない人柄。ちょっと胸が熱くなりました。天狗になってもおかしくない人気のなかで、この人は全く甘やかされていない。10数年前、「結局この世界で長く活動ができる人って、“人柄”なんだよ」と言った先輩編集者の極論が符号したと思えた瞬間でした。 彼の好きな言葉「鼓舞」は、「ファンの声援に鼓舞される」といった表現として日本より頻繁に使われる漢語だそうです。活動休止発表から半年。この言葉に鼓舞されて活動再開を祈るファンのことを忘れないでほしいです。



チャンミン・・・鼓舞なんて言葉難しいよ・・・(・・;)

ちなみに鼓舞とは

大いに励まし気持ちを奮いたたせること。勢いづけること。

そうかそうか

声援で気持ちを奮い立たせてるのね∑d(≧▽≦*)OK!!


それにしてもチャミと一緒に仕事した人全員がチャミ賞賛してる・・・

チャミは芸能界という世界で長く活動出来る人なんですね♪

嬉しいよ~~~!!!





そだそだ

前回記事のコメント

みんな詳しく書いてくれて嬉しいです♪

相変わらず読みながらニヤニヤ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

後日・・・また、その瞬間を写真つきで検証するので!

みなさん、まだまだコメント待ってま~す







さて

今日の最後はこんなチャミ♪( * ^)oo(^ *)


15569494201009230315293098766304284_034.jpg
(出処は写真の中)


オデコとわき毛のコラボ♪ヾ(--;)ぉぃぉぃ





。。。。。。





ヾ( ´ー`)ノ~ばーい







チャミ堕ちした時の話

2010.10.01(fri.)




川 ̄_ゝ ̄)ノ ちゃんにょ~~~~ん♪




今日から10月ですね

私の大好きな季節到来です d(⌒o⌒)b!

冷房も暖房もいらないこの時期、すごく体が軽くなる。。。

なんでもやりたくなりますね

((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))



まず手始めに

引っ越しのダンボールを全部開けようと思います♪(≧∇≦)b

ってか・・・まだ開けてなかったのか!ヾ(-_-;) オイオイ





さてさて

チャミのミュージカル鑑賞写真

違う角度からの写真がありました




chami1_20101001202026.jpg
(出処は写真の中)

うわぁ~

てかてかのほっぺが可愛い~(*´∇`*)



だめだ・・・チャミが客席にいたら

チャミしか見れないよ!!






ところでところで♪

中国サイトでこんな写真が上がってたんですが・・・

妄想がさらに掻き立てられる写真だと思いませんか??


55402364201009301658291636055727499_004.jpg

脳内でこのピグちゃんを自分に置き換えちゃって

チャミにむぎゅ~~~ってしちゃってますよ!!

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




いや・・・実際、こんなに小さくはないんだけど(笑)






55402364201009301658291636055727499_005.jpg



あ~~~ん いいな!いいな!

ピグちゃんでさえも羨ましいよ~~!!!(TT▽TT)ダァー



こんな私は病気かな(爆)







では、本題です♪



前回チャミフェチ話題でみなさんからコメントいただき

大いに盛り上がったんですが

やっぱ、皆のチャミ好き話を聞くのって楽しいですo(*^▽^*)o~♪

こんなにチャミが好きで、チャミのどんなところが好き!って聞けば

一緒♪一緒♪なんて・・・

読んでて顔がニヤケてきました


そこで、今回もみなさんのチャミ好き話が聞けたらな~と思い

こんなフリ!


“いつ、何をきっかけにチャミ堕ちしたんですか?”



まず私の場合・・・ご存知の方も多いと思いますが

おさらいだと思って聞いてください♪




2007年初夏、急に友達が

“東方神起いいから聴いて!!”と、無理やり送って来たアルバム

一応、聴きました(←俗にいうトン活されてたんですね:笑)

“確かにいいね~~”と早速ipodに入れて聴きました

(ここでホントの良さに気づけ!私!)

その友達が“タッチ会でジェジュンとタッチしたの!!

娘(3才)にすごく優しかったよ♪”
と・・・興奮気味で話をしてくれました

“ジェジュンとタッチ出来て良かったね♪”と、ありきたりな返事

(そんな悠長なこと言ってる場合じゃないよ!なぜタッチ会に参加しない!私!)


そうこうしてるうちに

TBSチャンネルで放送されたFITBのDVDが送られてきました

“見る暇ないし・・・”と棚にポン!

(マジか!!おい!!今、見ないでいつ見るんだよ!)



夏も終わろうとしてる頃

チビも寝て・・・旦那の帰りも遅いから暇つぶし~

ヤフー動画を見てたら

東方神起PV特集ってのを発見!

“んっ?東方神起だ・・・歌なら知ってるよ♪”

見始めたサマドリのPV


a0099444_830133.jpg


やっぱ、唯一知ってるジェジュ君に目がいってました・・・

けど、いろんなPV見てるうち

みんな可愛いじゃない♪と思い

歌もダンスもかっちょいい~~~!!

そうえば、ライブDVDあったよな??(←いつまで放置してたんだ!そのDVD!)


ポチッとな♪とつけ・・・見始めた瞬間


“じゃじゃじゃっ!じゃじゃ~じゃ~ん”とZIONの曲とともに

ステージ下からせりあがってくる。。。。


fitb2.jpg




な・・・な・・・何!!!!

この子~~~~!!!!o(@.@)o

かっちょいい!!!!!!



ヤバッヤバッヤバッ と

気づけば2時間・・・チャミにロックオン!

見終わった時には放心状態 ( ̄◇ ̄)ポケー


帰って来た旦那に



“ゴメン”と心でつぶやく私がいました

(↑すでに私の中で何かが起きたのか分かっていたと思う)



2007年夏の終わり・・・これがチャミ堕ちした瞬間です


それからこのかっちょいい子が“チャンミン”と知って

私のチャミ探しの旅が始まりました

(10代と知ってしばし落ち込む|||||/(=ω=。)\ガーン|||||のも束の間)

その旅は終わることなく。。。

現在に至ります!


なので、私の場合

トンペンになったとともにチャミペンになりました♪


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



ちなみに

知り合いのチャミペンさんで多いのが

友達に録画を頼まれてて・・・

なんとなく見てたら“Hug”のチャミが可愛くて堕ちた!とか

同じく録画を頼まれてて・・・

一人、後ろの方で大人しい子が気になって

気になるうちに好きになってた!とか


テレビ番組での露出が少なかった頃は

こうして、友達伝いでトンペンさんになる方が多いようでした




さてさて♪ではお聞きします♪

みなさんはいつ、何をきっかけにチャミ堕ちしたんですか?


教えてジュセヨ~~~(出来れば公開コメで♪)




なぜ、この写真かは聞かんでくれ!


IMG_0932.jpg
(出処は写真の中)






ではでは


素敵な週末をお過ごしください♪


-~)ノ~~ ジャネ







現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
