

チャミタイムの事とか・・・キャップチャミの事とか

2010.11.29(mon.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャンミ~ン♪



今週はいよいよSEXYチャンミンに会えますね♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

Grazia編集部の方も、チャミさまお気に入りな感じですし(=v=)ムフッ

来年はホミンのフォトセッション・特集を現実すべく!

2冊は買わなきゃ♪( ̄▽ ̄) ニヤ





さてさて

昨日は久しぶりに家での~んびりとチャミタイムしてました(*´∇`*)


んで、どんなチャミタイムかといえば。。。

Changmin.jpさんで誕生日メッセージカードを募集してるんですが

チャミの好きなところをかいてカードを送る!という企画

チャミを想いながら・・・そのカード作り♪




チャミの好きなところ???( ̄ー ̄)ニヤリッ

耳?目?腕筋?。。。。



PDVD_528_convert_20100214132924.jpg



声?ダンス?勤勉?。。。

o0640080010419578282.jpg




髪の毛?わきの毛?あそこの毛?。。。

img_1497781_58414848_0.jpg



もっこりん?。。。(可愛く言っても写真はブブー)




ホント・・・究極の選択・・・(^▽^;)



けどね~~

やっぱ一番はチャンミンの笑ってる顔♪(えっ?フツーですか?笑)


チャミが笑ってくれる

それが自分にとって幸せだなぁ~~と感じる瞬間なんですよね



ってことで

写真と画用紙で・・・こんなメッセージカードを作ってみました♪



見たくない方は、さささっとスクロールしてね






img239.jpg

LOVE注入♪って言いながら・・・チャミにハートを投げたい(笑)


ちなみに一人2枚までOKなんですが

あと一枚・・・どうしようかな~~o(*^▽^*)o~♪


やっぱ、もっこりん。。。(ブブー)





お次のチャミタイムは

お借りしたプレシャスミンさんのチャミDVDをひたすら見る!

誰にも邪魔されずにガン見!(←ココ重要)


DVC00312.jpg


“悪女”のチャミバージョンに一人で萌えてました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



ってか

ブログ書いてる時点で毎日チャミタイムですねヾ(;´▽`A``







ところで!

チャミが「Charity in Korea Festival 2010」というチャリティーで

キャップを寄贈したという記事が上がってたんですが


024_20101129210244.jpg


このキャップ・・・

チャミが被ってたもの?????(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

なんて思ったら

すご~~~く気になって

写真ファイルの中をいろいろ探してたんですよ

んで、チャミのキャップ姿をずらずらずら~~~~っと見てたんだけど。。。





424e7f8898add5872f5dc21b4c3141db_20101129211234.jpg


やっぱ、チャリティーキャップ見当たらないですね(^▽^;)

それにしてもチャミのキャップ姿。。。

目が見えないのがじゃんねんだぉ(;´Д`A ```




個人的には、この帽子がお気に入り♪

o0440061510361159912.jpg
(出処は写真の中)

やっぱ、前髪と目は見えてた方がいいなぁ~ヾ(@~▽~@)ノ



ところで・・・

その写真フォルダの中に、こんな写真を見つけました

一度見て、ず~~っと忘れてた写真

髪の毛、二段結び(笑)


831f3114a09fec7ef3de32ff.jpg


下の方を結ぶ理由は分かるけど

上の方を結ぶ理由が分からず(爆)




そこで思い出したのが

リズムネーションの時のチャミの髪型

この不必要なまでの結びっぷり!

リズムネーションa

スタイリストさん。。。新人さん?

チャミがどんな髪型でも似合うと言っても

かなり意味不明な髪型だと思いません?

しかもネクタイ姿にGジャン。。。

これ、チャミだから!!!!許せるんですよぉ~~~!!!!

って・・・それでもこの時のチャミは少年チャミで可愛さ満点なんですけどね

今度リズムネーションの動画もアップしますね~♪








ではでは今日はこの辺で!(*゚▽゚)ノ



ってか、今日は話にまとまりがないですね(いつもか?)






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




チャミの残り香めぐり♪*^^*

2010.11.28(sun.)




(^-^*)/コンチャ!


昨日

茶実(ちゃみ)くり”という栗のお菓子をいただきました♪

なんて最高なネーミング!!って思いませんか?

チャミのように(←食べた事ないけど:爆)・・・甘くて美味しい・・・

栗のお菓子でした(*´∇`*)



さてさて

昨日はチャミゆかりの地

CAFE BAR BBCに行ってきました♪(≧∇≦)b


チャミの残り香嗅ぎまくりですよ!!



チャミの座ったカウンターに座りたくて

18時の開店と同時に入店(笑)

実際、そんなに張り切って行かなくても充分座れます。。。(^▽^;)



微妙に座席が分からず、店の方に聞いたら

“ここですよ”と優しく教えてくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


そして!

チャミの手元にあったピンクいカクテルを注文したところ


8c894d810be78ed7f284325762fa1784.jpg
(出処は写真の中)

実はメニューに載ってないカクテルだったのにも関わらず

作ってくださいましたよ!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



けどね。。。

ど~~~も納得がいかないんです・・・

だって



ピンクじゃないんだもん!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


CAM6UNSJ.jpg


店内がピンク?(笑)


けど、実際にチャミに出した方(オーナー)が作ってくださったので

多分・・・これです(;´▽`A``


ちなみに、チャミがどんな感じだったか聞いたら

男だけど可愛いね”と。。。嬉しい一言♪( ´艸`)ムププ




大いにチャミトークした後は、やっぱダーツ!


005-4_20101112010259.jpg
(出処は写真の中)


席をカウンターからテーブル席に移動したんですが

テーブル席にお客が2組!

その2組ともチャミペンさん(笑)

目的が一緒すぎておかしかったです≧(´▽`)≦アハハハ




チャミの使ったであろう~黄色の矢を一通り使って。。。

DVC00294.jpg


初のダーツ!!


DVC00309.jpg


これがかなり面白い!

1プレイで24回投げれるんですが

2プレイめに・・・一緒にやったチャミペンさんはド真ん中に当てて

すごいテンション上がりました↑↑↑



その後、店内のチャミのいたところをウロウロ(笑)

( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)



そしてスリスリ~~~ (((((*^o^*)♪ ♪♪

DVC00297.jpg



まぁ~同じポーズで写真を撮った事はお分かりですよね(爆)



002-1_20101112005217.jpg
(出処は写真の中)


ここのオーナーがとても気さくな感じで

ご自由にどうぞ♪っていう感じでした

ちなみにこの店には看板犬(大型犬)がいるんですが

めっちゃおりこうさんの犬で・・・なでなでしまくり U^ェ^U ワン!



また近くまで行ったら遊びに行きたいと思いました♪



考えてみたら久しぶりのチャミ足跡巡りで・・・

チャミの残り香吸うのも久しぶり~~♪



来年もこうして日本のあちこちに残り香を振りまいて欲しいな~~(*´∇`*)



ではでは


今日はこの辺で~♪


みなさま素敵な休日をお過ごしください




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





鹿チャンミンと見えラジ♪

2010.11.27(sat.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



我が家のすぐ近くでノロの集団感染が発生しました!!

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

そうとも知らず・・・

チビと旦那は今日、カラオケボックスへ行きましたがw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

もしかして、相当危険じゃないかな??

ノロといえば、2年前に感染したことあるし

流行りもんはもれなくちょうだいするチビの体質!

どうか無事に帰還してほしい。。。(←大袈裟な)






そういえばですね♪

先日、こんな可愛いソンムルが届いたんです(*´∇`*)


足の短いバンビ♪


DVC00287.jpg


めっちゃ可愛い♪ヽ(=´▽`=)ノ



実は10月の上映会の時もチャミペンさんからバンビのお財布いただき♪

先日もチャミペンさんから“宮島の鹿”をいただき♪

チャミペンさんのバンビ&鹿に対する愛情はハンパないと思いません?

私、動物園に行っとき・・・鹿ゾーンから離れられなくて(笑)

気づけば旦那もチビも先に行ってしまったって事がありました




あ~~~こんな可愛い小鹿ちゃん♪

やっぱ、見てて飽きないわ( ´艸`)ムププ


img235.jpg




そして、鹿チャンミンといえば・・・

やっぱ、この絵ずらでしょ~~~♪


2009121700121371a.jpg

そう・・・髪の上にツノをぴょんと乗せたバージョン!(*^m^*)




なのにどうしてこれは・・・

頭に顔を乗せた???



banbi.jpg

(・vv・) ハニャ???


まぁ~どのみち

まつ毛がくるん♪で可愛いバンビちゃんに変わりはないんですけどね



と・・・思わずバンビトークしてしまったけど


実は今日は

アップしようと思った動画があるんですよ(←前置きトークが長いよ~)




先日、チャミペンさん達と集まった時

4集活動の時の“見えるラジオ”で

お兄ちゃんたちにいじられて・・・チャミが切れた!というのがあったよね~

その切れ方が、最初可愛いのに、いきなりキレル!

けど、その後また笑ってる。。。ていうヤツ

と、盛り上がったら、そのラジオを見た事ないチャミペンさんから

“見たい♪見たい♪”と言われたので

アップする事にしました(≧∇≦)b


けど、韓国語でいったい何の話をしてそうなったのか・・・

さっぱり分からないんですよ(汗)

ただ・・・チャミがお兄ちゃん達にからかわれてそうなったのか?


分かる方いたら教えてください♪

(音声と画面が多少ずれてます)



携帯の方はこちら




さてさて!


今夜は夏に知り合ったチャミペンさんと。。。


チャミゆかりの地に行ってきま~す♪

チャミの残り香を求めて(笑)




ではでは。。。


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!






ちゃみ・・・やっぱ、日本に来てたか!

2010.11.26(fri.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


昨日・・・チャミ、帰国したんですね・・・

ってことは、やっぱ来てたんですね♪(←)


紋付き袴で撮影したとかしないとか・・・

エルガ編集長さんにツイにこんなのもあがってたし・・・

はぁっ♥ 昨日の撮影は盛り上がったなぁ\(^o^)/ よかった〜!いい写真も撮れたし、かなり笑った〜! 本当にビックリするほどまっすぐでステキなふたりだった!
38分前 TwitBirdから



雑誌の撮影がメインだったのかなぁ~~~?


正月番組??



ヽ(~~~ )ノ ハテ?


まぁ、想像は膨らみますね(*^-^)ニコ



あっ!昨夜はたっぷり眠れたので、今日は元気です♪(≧∇≦)b

仕事も行ってきます!


その前に~

空港チャミ



2枚だけ。。。


懐かしの~いつもの鞄ですね


da052665c682f86faa184cbf.jpg


ライダージャケットがめっちゃかっちょいいのに・・・ニット帽??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

そのアンバランスさが

“そんなの関係ねぇ~”チャミたんです∑d(≧▽≦*)OK!!



2010112607304352d.jpg



ちゃみ~~~!!!

また来てねん♪(* ̄▽ ̄)ノ~~


マハロさんのコメントじゃないけど・・・

余裕のお見送り(笑)


また、日本に来てくれるもんね♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





ではでは


お仕事行ってきま~す♪


(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~




グラツィアチャミ♪

2010.11.25(thu.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



あ~~~一昨日の寝不足がたたって・・・

昨日の夕方から体調が絶不調(爆)

今日は偏頭痛と嘔吐で仕事を休む始末。。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

おかげで

誰がそこまでやれといいましたかぁ~!!僕に費やす時間あったら。。。”と

チャミ様からおしかりのメールが(←)



ははは

ホント、そうですよね

ってことで、今日は早めに寝ます!




昨日は新大久保の「いりおのら」で

ランチして♪


DVC00286.jpg

12月から始まる本格的なセンパ募集に向けて

良い話し合いが出来ました♪





ところで!

Graziaの編集部ブログにチャミの撮影風景が載ってるんですね♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今回、12月1日発売(もう1週間後!)のGrazia2011年1月号において、
東方神起のチャンミンさんの特集を担当しました!

8月号のユンホさんに続いて、今回はチャンミンさんが
Graziaに登場です!それも新年号の!

そして、テーマはSEXY!!

何と8ページ!のボリュームです。



GR2.jpg


前回ユンホさんにお会いし、その紳士な人柄や相手を想う気持ちに
ただただ感動したのですが、チャンミンさんもまた然り!


トップモデルのようなスタイルや、人を虜にする笑顔、
溢れ出るセクシーさは言わずもがな、その人柄!

韓国から来日したばかりで少しブランクのある日本語での対応を、
取材陣に謝りながら一生懸命自分の考えや想いを伝えようと、
まっすぐな態度と視線で、時にユーモアを交えながら語って下さった、チャンミン。


読者・ファンのためにいい写真を撮るべく、時間がおしても、
体勢的にキツイポーズを続けながら撮影を続けくれた、チャンミン。




にゃはっ♪

どんなセクシーチャンミンが見れるんでしょうね

(((o(^。^")o)))ワクワク


ボタンは何個はずしてくれたんでしょうね

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク




ところで・・・ホミンってホントに来日してるんですかね??



気になる事もあるけど

今日は早く寝ます!


コメレスちょっと待っててくださいね♪



ではでは~~~


-~)ノ~~ ジャネ



2人の東方神起へ。。。追記

2010.11.24(wed.)




o( ´_ゝ`)ノ チャンニョンハセヨ♪♪


いつもなら眠い眠い病に侵されてる私ですが・・・

今日は興奮して目が冴え冴えです(・・。)ゞ テヘ

皆さんのコメント読みながら

なんだろ・・・チャミ不足で凹んだり、気分を紛らわしたり

辛い時期を一緒に乗り越えたからこそ

ともに喜びを分かち合えるんだなと、実感しました!

皆さんの喜びがビシビシと伝わってきて

ホント、嬉しかったです

ありがとうございましたm(_ _)m



私の今年のブログ語録ナンバーワンの“待つ”という言葉も

ここでようやく意味をなしてきたように思います

待っててよかった・・・(*'-'*)



夏のSMTの時

東方神起の~”って挨拶を聞いた時から・・・公式発表はなかったけど

東方神起は2人になったんだと思ってました

いろんな想いはあると思うけど。。。私は新生“東方神起”を応援していきます

今、2人はハンパないくらいのプレッシャーを抱えてると思う・・・

2人だけのアルバムに

2人だけのステージパフォーマンス

成功した“東方神起”という看板を背負ってるわけだから

周囲の評価も気になりますよね

けど、私は2人に5人の東方神起は求めてないです

昨日コメントで教えてもらったんですが

2004年に5人で初来日した11月23日

2010年に公式発表後2人で来日した11月23日

偶然か必然かは分からないけど・・・

今が2人のスタート地点なんですよね

だから、5人が初めて立ったステージが小さかったように

2人が初めて立つステージが小さくてもかまわないと思う


今、ドームを満席に出来ないから失敗だったとか

絶対にそんなことはない

5年かけて満席にすればいい


2人の東方神起はそれでいいと思う



だから大丈夫だよ!って声援を送りたい。。。



ってか

今は・・・チャミの歌声が聴けるんだと思うだけで

心臓がバクバクです


今さらですが

私、こんなにチャンミンの事が好きだったんだ!って(照)

そりゃ~“いい夫婦の日”にすき焼きを食べないわけだ(←オイ)






そだそだ

今日は「MAXIMUM」を見ましょう♪

2人のパフォーマンス!最高!って事ですよ∑d(≧▽≦*)OK!!










ではでは

今日はまたまたセンパ打ち合わせに行ってきま~す♪

場所はもちろん新保久保!(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



<追記>


ビギからのお知らせメールです

こんにちは、Bigeast事務局です。
本日、下記のプレスリリースが発表されました事をご報告致します。

---------------------------------------------------------
S.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.とavex groupとの提携について


S.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.とavex groupとは、これまでBoA、東方神起、J-Minをはじめとするアーティストと専属契約を締結し、協力関係を築いてまいりましたが、このたびあらためて両社間でより緊密な提携関係を構築することとなりました。

上記アーティストに加え、既に韓国でブレイクしているSUPER JUNIOR(※1)、f(x)(※2)との専属契約を両社間で新たに締結したほか、今後はS.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.に所属する上記アーティストの日本進出につきまして、S.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.の主体的なマネジメントのもと、avex groupはレコードレーベルとして、また、マネジメントのエージェントとして、全面的にアーティスト活動を支援してまいります。

なお、東方神起につきましては、当面ユンホとチャンミンの2名でアーティスト活動を再開いたします。

今後とも、BoA、東方神起、J-Min、SUPER JUNIOR、f(x)をはじめとする両社のアーティストへ、あたたかいご支援のほどお願い申し上げます。

※1  13人編成の男性ユニット。2005年デビュー
※2  5人編成の女性ユニット。2009年デビュー


エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
S.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.





主体的なマネージメントはSMジャパンで・・・

レーベルはエイベってことですかね。。。

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

個人的に、マネージメントはSMジャパンで良かったです♪


こうして、ビギからのお知らせメールも増えてくると嬉しいですね


ではでは!




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!








嬉し泣きだよぉ~((o(;△;)o))

2010.11.23(tue.)



(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!


本日二つ目の記事です!


今日は祝日関係なく仕事だったんですが。。。(^▽^;)

昼休みに嬉しいメールを二つもいただき

午後からはテンション上がりまくりでした↑↑↑

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



もう、すでにみなさんご存知??


ホミンカムバック宣言が!!!

ついに発令されました!!!




ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



来年1月、東方神起(ユノとチャンミン)が

新しい音楽とともに私たちのところに帰って来ます!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪\(*T▽T*)/ワーイ♪\(*T▽T*)/ワーイ♪


韓国記事より
東方神起、チャンミン - ユンホ2人組でラインアップ完了
[韓国経済新聞] 2010年11月23日(火)10:28
グループの 東方神起は2人組に再編してカムバックを準備中だ
所属事務所 SMエンターテイメント 側は23日、東方神起の公式ホームページに"2011年には、東方神起が皆さんのもとへ戻ってきます"という告知文を掲載した。
SMは、"東方神起のメンバー3人のチーム離脱など、一連の事態の後、1年以上の長い時間の間 ユノ チャンミン 二人のメンバーは音楽活動を自制してきた"とし、"東方神起の活動は、SMで進行されなければならないが、残りの3人は、 SMが提供する東方神起の活動については、無回答で一貫して、これにSMは、熟考の終わりにこのような決定を下すことになった"と伝えた。

またSMは、"未来への可能性のあるいかなる可能性も排除することはないだろう"とし、"東方神起を続けていくが起こっている言葉で東方神起を愛してくれて、待っていては、ファンの皆さんのための最善の恩返しだと思う"と付け加えた。

一方、5人組グループだった東方神起は昨年、メンバー ミッキーユチョン、 ジュンス、 ジェジュン④がSMと専属契約紛争の過程で分離された。 現在、これらは、グループJYJを作成して独自に活動している。

ハンギョンドットコムニュースチームnewsinfo@hankyung.com



K様ありがとうございました♪

そして、日本ではエイベからアルバムが出ると・・・社長ツイってました

エイベとSMの絡みとか・・・よく分かんないけど

SMジャパンで活動しつつ、エイベからアルバムを出すって事かしら??



詳細はまだはっきりしないけど

ホミン活動がスムーズに行くようにお願いしたいですね



また、日本でチャミの歌ってる姿が見れる。。。(よね?)

そう思っただけで、感涙(*T▽T*)




そしてもうひとつは

これは未確認ですが、ホミン来日なんて情報もいただきました♪

また、いつもの事だけどそわそわしてます(笑)



何々何???

何の仕事??




11月・・・やっぱり、事が動きましたね

動いたっていうか、動き始めた!って感じでしょうか





最大限な僕らの未来はこれからだ!!



201008221028204d2_20101123170718.jpg
(出処は写真の中)



今夜の枕は嬉し涙で濡れそう。。。(TmT)ウゥゥ・・・



(A◇;)ノ~~~




チャミ動画とチャミ大画伯・・・そして勝手にチャミ感謝♪

2010.11.23(tue.)




(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



昨日は“いい夫婦の日

みなさま、すき焼き食べましたかぁ~?

我が家はハッシュドビーフ食べましたぁ~♪(≧ω≦)b

そういえば、最近・・・旦那ちゃんとはじぇんじぇんオテテも繋いでないヾ(;´▽`A``

別にいい夫婦じゃない!ってわけじゃないんですけどね(大汗)






そして、今日は“勤労感謝の日

勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう(Wikipediaより)

ってことで!

お仕事頑張っていらっしゃる方

家事を忙しくしていらっしゃる方に

感謝の気持ちをこめて


kinroukansha.jpg

私・・・家事は手抜きばっかりで・・・(汗)

仕事はパートなんだけど・・・(大汗)

それでも一生懸命、働かなきゃ♪

そして、自分にご褒美しなきゃ♪(←やっぱそれ?)





そういえば、来週のビギカレンダー!

いよいよチャンミン大画伯の絵が登場ですね(*´∇`*)

去年の今頃描いたのかなぁ~~

チャンミン大画伯の絵は癒しの力がありますよ♪ \^v^/


そしてチャミの書いてるセリフ・・・感慨深いものがあるな・・・


img236.jpg


チャミは去年

一生懸命自分自身の事を振り返ったんでしょうね

Ha Ha



そしてみんなに

自分自身の事を振り返って欲しいんでしょうね

Ha Ha








さて♪

チャミパラの未公開写真なんてのが上がってましたが・・・

2009年12月18日のものだそうです



とりあえず、私もチャミの襟元を触りたい!


8863944b74b4a7fdee4f40643d8190c3.jpg
(出処はNeverEnd未完様)

御曹司チャミが拝めるのももうすぐかなぁ~o(*^▽^*)o~♪

8863944b74b4a7fdee4f40643d8190c3_20101123002359.jpg

チャミパラの話が出たのが去年の夏・・・

それから、撮影に入るまでもいろいろあって

冬にようやく撮影!

そして、いまだにオンエアーされず

ひとつのドラマをここまで引っ張るのも、充分焦らしプレーですよね(笑)



caba6df42d3b1752ad3597d01bcc56e3.jpg

caba6df42d3b1752ad3597d01bcc56e3_20101123004301.jpg

この笑顔が見れるんだったら

今まで待った分もチャラになりそうだ(o^-^o)






ではでは

今週はチャミ動画をお届け~♪ってことで・・・

まずはアジソンのチャミファンカムにしてみました

2008年のライサンでっす(>▽<)b


イヤね・・・やっぱ、チャミのキメキメの顔ニヒルな顔

花火や会場場面で切られてる事にイマイチ納得がいかない!(-⊥-。三。-⊥-)フルフル


ちなみにチャミ上映会で流したものはアップ出来ないので

違うものになりますm(_ _)m




(出処は動画の中)




それでも・・・

花火とダンサーさんがジャマだったりする(笑)







最後に~♪

2008年ロッテの写真


53113831201011220957574179670089630_001.jpg
(出処はNeverEnd未完様)


きゃ~~~!!!!何コレ~~~~!!!

チャミ、可愛い~~( ´艸`)ムププ

この写真、初めて見ました



なんか・・・チャミの笑顔を見てると幸せになる・・・

チャンミン感謝の日♪




実は今日、書く前は気持ちがのらなかったのに(爆)

書き終えた今はすっかり気分がルンルンで~♪

やっぱ、チャミの事を想えるこの時間って貴重!

我ながら単純です(○゚ε゚○)プププー





ではでは

みなしゃま~今日は勤労に感謝で~す

私はチャミに感謝しよっと♪


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~







今週のチャミ不足解消は。。。

2010.11.22(mon.)



(^-^*)/コンチャ~!


気づけば3日も放置してるっ( ̄Д ̄;;

ってか、最近・・・寝ても、寝ても・・・寝足りない!!

22時過ぎる頃には、どうしようもないほど眠いです・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ

このまま冬眠したいくらい (o_ _)o.。oOOグゥグゥ

チャミが自分の弱点は

すぐ眠くなる事とすぐお腹がすく事”と言ってた言葉の意味がよく分かる(笑)


実は最近、枕もとに

チャミクッションを置いてるんです♪ヽ(=´▽`=)ノ

中国のチャミサイトグッズですね↓↓↓

DVC00012.jpg

このチャミクッションに誘われるように・・・布団の中に誘惑されてますヾ(;´▽`A``

って・・・私の眠気の原因はこのクッションか??



けど、たまにチビがこの大事なクッションを抱いてるんです!!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

口から汁をこぼすヤツが抱いたらアンデェ~~~!!!(←人の事言えんやろ!)



やっぱ、大事なものはビニールにいれて飾っておいた方が無難なんだろうな。。。





はぁ~~~ん・・・この子も大事に大事に飾りたい・・・(*´∇`*)

100823CM06-01.jpg
(出処は写真の中)




さてと♪

今日も独り言炸裂から始まりましたが

皆さま、「Ray」はどうされましたか?

関西地方の方はすでに購入した方も多いですよね( ̄_ ̄ i)タラー

私はアマ○ンに予約してたので、早急にキャンセルしました!

キャンセルできる時で良かったけど・・・

誤って購入した方への対応ってのも大変そうですね(・・;)



「Ray」のチャミ掲載は一ケ月先に見送りになったけど

掲載がなくなったわけじゃないから・・・一安心♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン



けど、来週の「Grazia」までチャミはおあずけ~~


そうなると一気にチャミ不足全開になっちゃいますね・・・∈(´Д`)∋アァー


また、盛り上がれるチャミ企画でもしなきゃ~♪(=v=)ムフフ♪

ってか・・・何かないかなぁ~(^・ω・^).....ンニュニュ?


2nd2.jpg




過去の動画でも探してみます(≧∇≦)b

ってことで、今週のチャミ不足はチャミ動画で解消しましょう!オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)


明日からね。。。(←えっ)






ではでは


みなさま、今週も頑張りましょう!




ヾ( ´ー`)ノ~ばーい




美声チャミと少年チャミとナムジャチャミ♪

2010.11.19(fri.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~ちゃんにょ~ん♪


本日二つ目の記事です♪

え~~~

チビの合唱祭・・・3年生はベレー帽に蝶ネクタイなんですが(←それだけで笑える)

普段被りなれないベレー帽!

半分以上の子供たちが戦場カメラマンの被り方になってました

もれなくチビも(笑)

そして、歌ってる時に変顔するチビに ( ̄▽ ̄;)!!

大爆笑して帰ってきました(←)





さて♪

エルガールサイトではチャミの動画がアップされてましたね



最初のこの手の振り方に、撃沈。。。・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


101119 JP Mag ELLEgirl★Changmin 6

可愛すぎるやろ~~~!!!!O(≧▽≦)O





今回は抽選会の様子でしたが。。。


101119 JP Mag ELLEgir1

エル・ガール8月号で募集したチャンミンのサイン入りポラのプレゼント企画。今回もみなさんから預かった5,000通にのぼるメッセージをチャンミンのもとへ届けました!! 本人が自ら抽選をしている模様をスペシャル動画にてチェック★ たくさんのご応募ありがとうございました!! 当選者には11月中にプレゼントを発送いたします!


5000分の3の確率ってわけですね。。。( ̄Д ̄;;

そりゃ~慎重に抽選、お願いしますよ!!


まず、最初の一枚。。。ちゃんと目を通してますね♪

101119 JP Mag ELLEgirl★Changmin 2

どんなメッセージが書かれてたのかなぁ~

きっとチャミのハートを射止めたのね♪(*´∇`*)

けど・・・2枚目と3枚目の抽選が

大雑把すぎやしないかい??Σ( ̄ε ̄;|||・・・


101119 JP Mag ELLEgirl★Changmin 3



今回はシンプルなハガキを選んだのね。。。

101119 JP Mag ELLEgirl★Changmin 4


これ・・・カメラが回ってなかったら

もっと違うのを選んだんじゃないの?と思うのは私だけかしら(^▽^;)

けど、これも運のひとつ!

当選された方、おめでとうございます♪




両手でバイバイ((w(^∇^)w))

101119 JP Mag ELLEgirl★Changmin 5


言葉は少なかったけど。。。

チャミの声が聞けたぁ~~~~!!!!o(*^▽^*)o~♪



今回もたくさんのハガキ・・・ありがとうございま~す♪

じゃぁ、選びま~す♪
 とりあえず、10回はリピ!







次回、声が聞けるのはクリスマス前???

じらしプレーですもんね (;^_^A






ところで♪

チャミの通ってるボクシングジム「A-TEAM」の写真が上がってました



チャミのボクシングポーズ

pix835.jpg

ボクシングとか全然興味ないんだけど

チャミがボールにパンチパンチしてる姿・・・見てみたいなぁ~♪

チャミが打たれてる姿は絶対にイヤ(-⊥-。三。-⊥-)




トレーナーさんの肩に・・・ずいぶん偉そうなチャミさま(笑)

pix836_20101119091418.jpg


サラ髪と半パンが少年チャミたん・・・(*´∇`*)


なのに、握りこぶしがすんごく男らしい。。。(。-_-。)ポッ




今日は、チャミの美声と少年っぽさと男らしさに昇天させてもらいました。。。




ではでは♪



-~)ノ~~ ジャネ





アジソン雑感と思い出の写真♪

2010.11.19(fri.)



ちわ~v( ̄∇ ̄)v



朝起きるのが・・・ますます辛い季節がやってきましたね。。。

すでに、布団から出れましぇん(-"-;A

ってか・・・実は我が家・・・

お弁当を作らなきゃいけない私が

一番お寝坊さんなんですヾ(;´▽`A``アセアセ

チビは一人で起きて、パンとココアの準備をしてます(←)

そして、7時過ぎても起きてこない母(私)を

お弁当作って!!”と起こしてきます(汗)

ちなみにチビが寝坊した時

ごめんね”と言われました。。。(大汗)

この先、ますます起きれなくなったらチビに申し訳ない(;´Д`A ```

何とか早起き出来るコツとかないですかねぇ

やっぱ、2時過ぎまで起きてる習慣をどうにかしなきゃいけないのかな。。。

そんな今はAM2時10分(爆)




さてさて♪

水曜日、アジソン上映会行ってきました~(*´∇`*)

お客さんは8人でしたが。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

私的にはすごく楽しかったですよ♪

夏のSMTをきっかけに、トン以外の曲を聴いて・・・

今ではその事によって、すごく救われたと思ってます

待ち方にも余裕が出てきたし ☆-(^ー'*)b



上映会ではsujuやシャイニーはもちろん

初めて歌ってる姿を見た、2AMのチャンミン!に感激したり

SS501のバックダンサーさんがトンダンサーさんだったのにビックリしたり

司会のヒチョル君が面白かったり

ホント、楽しかったです♪



しか~~~し!

見に行かれた方・・・同じ感想お持ちだと思いますが・・・

出演者に“カシオペア”と書いてあったかな???

(; ̄ー ̄)...ン?

ってくらい、カシちゃんが映ってましたね(-。-;)

しかも、今、チャミが歌ってんじゃん!!ってところでもカシちゃん。。。


DreamConcert1.jpg

しまいにはチャミの雄たけびのこところで花火!!(泣)


まぁ~

何度も見たから、カメラ割りは分かってたんですけどね(-"-;A ...




けど、今回は。。。

大画面でチャミの~~~

チャミの~~~

のどち○こ見れたから( ´艸`)ムププ


20070614 Mnet DREAM CONCERT 1

はい♪大満足です♪(≧∇≦)b   (゚∇゚ ;)エッ!?






そういえば。。。

メールで教えてもらいました♪ありがとうございます

ソニーマガジンズより1月20日「東方神起 THE WORKS(仮)」というのが発売されるようです


AAA341.jpg

通信販売限定!! 予約受付スタート!
PATi PATiが追いかけた東方神起5年間の軌跡
東方神起 THE WORKS ―[PATi・PATi EDITION]

通販価格:2,500円<税・送料込>



今回、価格は値ごろな感じがしますが・・・

ここにきてたくさん出されるトンの思い出的な雑誌

今まで集めた自分の思い出が・・・こんな風に出されるたびに複雑な心境に陥ります

かといって

自分の持ち合わせてない思い出は買いたくなるので・・・

これまた複雑ですね(;´▽`A``


ホントは過去の思い出より

これからの事にお金を使いたい(爆)





はい♪

そんな過去の写真ですが(笑)

こんな写真知ってます~??


王子チャンミン (*^^*)ポッ




1img069



1img070



2008年のタッチ会に行った時、買った写真♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

立ち姿といい、ポージングといい

王子そのもの~~O(≧▽≦)O





これは素肌にジャケット!

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


1img080

にゃはっ♪

可愛い~~~(*´∇`*)



私も久しぶりに見ました(笑)




ではでは


今日はチビの合唱祭に行って

チビの美声でも聴いてきま~す♪




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!











近況ってほどでもないけど・・・

2010.11.17(wed.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんか・・・

センパの準備を忙しくしてる間に

(((‥ )( ‥))) アタフタ

SMの話題から乗り遅れてないか?自分!σ( ̄。 ̄)

シャイニー当選に浮かれてる合間に

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ホミンカムバックの話に置いてかれてないか?自分!σ( ̄。 ̄)



ってことで

みなさまお久しゅ~ございま~っくす(^-^*)/~~~

11月も中旬に突入しましたね

最近ではクリスマスの話題も出てきて・・・

チビがサンタに何をお願いするのか

今年もドキドキでございます!(*´Д`*)

ちなみに去年は“いっけんや”と言ってました(爆)

子供なりに高いものはサンタさんにお願いすればいい!と思うようです

そんなに気を使ってもらっても有難迷惑なので(←コレコレ)

そろそろ学校でサンタさんの存在を明かす子が出て来て欲しいです(笑)



さて!

センパ準備~♪と言ったけど

ここ数日はBGM作りを頑張ってます!(*`д´)b

とにかくチャミのパートだけを抜き取って編集していくんですが

韓国の最初のアルバム「Tri-Angle」・・・チャミがどこを歌ってるのか

聴いただけではイマイチ分からず(^▽^;)チャミペン失格??

ライブDVDを見ながら、地味~な作業

一応、Tri-Angleバージョンが出来ました♪

なぜか協賛写真の上に乗っけてみたので時間があれば聴いてみてください

それにしても協賛写真って・・・どうしてこんなんばっかなんだろう(爆)







またしばらく引き続き

この地味~な作業に入ります(^▽^;)






そしてチャミT-moneyのデザインが仕上がり

韓国へ発注完了!

min_20101117084413.jpg


そんな毎日を過ごしてました♪






しか~し!

今日はドリコン行ってきますよ~♪(≧∇≦)b

興行成績が抜群に悪いという噂の。。。

どうしてかな~( ̄ー ̄?).....??

今、日本を席捲してるk-popだってぇ~のに!

スジュもシャイニーもチケ取り大変だってぇ~のに!

もしかして、今飢えてるのはトンペンさんだけ??(爆)




それにしても・・・

来月ホミンカムバックの噂はホントなのでしょうか?

SMT東京開催のお知らせはもうすぐあるんでしょうか?

何はともかく!

明るい兆しのある中、黒い影も潜んでるのがこの世の中

単純に喜ぶのはまだ早そうだけど

私はチャンミンが日本で気持ちよく活動してくれることを。。。。

望む

ただ、それだけです








ではでは


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪




チャミのサインが欲しい~♪って話とか・・・

2010.11.14(sun.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


今回こそは!

忘れないうちに

elle girlのサインつきポラ写真の応募を出しました♪

(≧∇≦)b OK

けど、早めに出したらダンボールの下の方に埋もれる???なんて

いらぬ心配をしています(笑)



そしてLOVEフォトのチャリティー

サイン付き写真販売も申し込みしました

(*`д´)b OK!

25000円って値段に多少、躊躇したけど・・・

elle girlよりは競争率低いですよね(゚ー゚;Aアセアセ




そんなにサイン付き写真が欲しいのか?ってお思いでしょうが・・・

欲しいですよ~!≧(´▽`)≦

ホントは目の前でサインしてもらう!ってのがよくて

常にチャミカードとサインペンは持ち歩いてるんですけどね。。。(←ムリムリ?)

実際に知り合いがサインしてもらってるので

夢は大きく持ってますよ♪(* ̄∇ ̄)/


010_20101114162014.jpg

ホント・・・このサイン見るたびに羨ましい~と思うのですが

いつかはきっと~♪ですよね!!






そうそう、話は変わって・・・

今回のelle girlを見て気付いたんですが

ガッキーの「おしゃれ修行道」って企画・・・

前回も載ってたんですねヽ(  ̄д ̄;)ノ

チャミがいつのまにガッキーチェックしてるのかと思ったけど

もしやelle girlでチェックしてた????なんて思ったら

微妙に妬けちゃいましたε-(;ーωーA フゥ…



けどけど

日本の雑誌界広しといえど

elle girl様ほど、今年のチャミ活に力を入れてくれた雑誌はないですよね

感謝♪感謝♪


そして・・・昨日、エルガール★セレブのほうで上がってたツイ

お待たせしました! チャンミンの動画をUP!!  萌えポイント満載です! 12月にもサプライズ動画をお届けするので、お楽しみに♪


elle girl編集長のほうで上がってたツイ

みんな!お待たせ! チャンミンの動画~♪ 韓国からOk返事もらいました。しゃべるチャンミンは、クリスマス前のお楽しみ! クリスマス気分UP↑のために、じらしPLAYです! では、お楽しみください→ 



チャミペンさんはチャミのじらしプレーに慣れてますので(笑)

このくらいじらされた方がいいと思います(爆)



けど・・・

実はこういうプレーも好きだったりします(←ヾ(~∇~;) コレコレ


8f94c3fd1209ddc105683399d1d3b858.jpg





最後に・・・

大陸サイトでこんな写真を見かけたんですが

チャミ人形♪



55523706201011011100471724122530561_001.jpg

55523706201011011100471724122530561_003.jpg

めっちゃ可愛いですよね♪

こういうの・・・

どこかで作れないかしら???



何か知ってたら教えてくださ~い



ではでは




今回はこの辺で~♪





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪








チャンミン動く。。。

2010.11.12(fri.)





(^-^*)/コンチャ!




本日二つ目の記事です♪



エルガ動画見ました???O(≧▽≦)O

見ましたか~~~~???ヾ(〃^∇^)ノ



チャミが動いてましたね♪=((((´ー`)

チャミが笑ってましたね♪≧(´▽`)≦

チャミが・・・

チャミが・・・
(←うざっ)


あっ!まだ見てない方はこちらからどんぞ♪



チャンミンのファッション撮影にカメラが密着

エル・ガール12月号では、チャンミンが再登場! 都内にある「CAFE & BAR BBC」で敢行したロケ風景をクールなメイキングビデオにしてたっぷりお届けします! ゲームに夢中になるチャンミンの少年のような笑顔をとくとご覧ください♪


ってことで

早速少年のような笑顔のチャミをキャプってみました♪♪( ̄▽+ ̄*)



elle2.jpg

そ・・・その上目づかいは何ですかぁ~~!!!


そんなかわいいお目目でカウンターに座って・・・プレゼント??

アンデェ~~!!!

ヌナは!!!ヌナは!!!(←)

どうすりゃいいのよ


((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪(妄想は自由だ!)






ダーツは素顔のチャミがいっぱい♪


思わず、真ん中に当たった時のビックリ~なお顔o(*'o'*)o

ちょっと横にはずれてアチャ~なお顔 (ノд`)アチャー


狙ってる時の真剣なお顔( ̄ー ̄ )

撃沈なお顔(ヘ;_ _)ヘ


elle4.jpg





ビリヤードも楽しんでる感じです♪(>▽<)b

elle8.jpg





最後はキャメルコートのちゃみたん♪

目の大きさが違うチャミの笑顔が出ましたねぇ~∑d(≧▽≦*)


elle16.jpg

くぅ~~~っ!!

最後のアメリカンなジェスチャ~は  ┓(★´ω゚*)┏

なんじゃらほい♪((o(>▽<)o))


けど・・・こんなおどけた仕草が、実はとてもチャミっぽいなと思う





今回は、チャミの声は聞かれなかったけど

インタビューも受けてるんですよね?

チャミの声が聞きたいなぁ~~( ▽ )o〇O





そういえば、本誌の方♪

インタビューでSMTの事を話してましたが・・・

やはり、ステージで衣装を破ったのは、意図的だったんですねo(*^▽^*)o~♪

最初は偶然だったけど

二度目は興奮してまたビリビリに~
って

チャミったら・・・けっこう、期待を裏切らないタイプ?(=v=)ムフフ♪

こうなりゃ~次のSMTでも期待を裏切らないで欲しいな

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





そういや、今回もサイン付きポラ写真の応募がありますね♪

名前が・・・ハングルとカタカナで書かれてる(笑)

思わず、ハングルで書いちゃったのかしら( ´艸`)ムププ


20101112205804e46.jpg

今度こそ!!!応募するぞ!!!




さて・・・いつ「CAFE & BAR BBC」に行こうかな・・・




ではでは~



(*^-')/~☆Bye-Bye♪








おっちゃんみんもかわえぇ~♪

2010.11.12(fri.)



~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


昨夜は・・・エルガ発売までカウントダウンだったってぇ~のに

チビと一緒に寝てしまい・・・☆(o_ _)ozzz..

ハッと気づけば、朝でした

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


昨日の夕方、so**さまからのメールの中で

エルガまであと4時間です”と

ちゃんとエルガ発売を意識してるso**さまを見習いたい・・・


ってか、私に緊張感なさすぎかも(汗)


んで、今朝は早速遊びに行かせてもらいました (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

いつもありがとうございます!





まだ見たくない方はスル~してくださいね♪

我慢できない方はご覧くださいな♪







個人的に一番ツボッたのが

このおっちゃんみんな衣装(笑)

しかも、この格好にキャップって(*≧m≦*)ププッ





005-1_20101112010156.jpg

けど、チャミなら許せる!(←どんだけ上から)

だって、可愛いんだもん♪( ´艸`)ムププ





この“あちゃ~~~~”な表情もいいですね♪

指がきれ~い


545.jpg


ダーツの矢で私を射止めて!!!(←)




そして、この真剣な眼差しにドキッとしちゃいます

ホント・・・目がおっきいなぁ~

003-1-1_20101112005218s.jpg
(すべての出処はsoratomaxさま)

そのボール・・・私の心にホールイン!!





っと・・・

そろそろ仕事行かなきゃ(汗)



まだ動画は出てないようですね

帰ってきたら、見れるかな((o(>▽<)o))



記事の方も楽しみでござる♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




今日はチャミデートを妄想しながら仕事しよ♪(←ちゃんと仕事しなさい!)





ではでは♪


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪








うきうきな事♪

2010.11.10(wed.)



(^-^*)/コンチャ!


今日は会場の下見に行って・・・

無事、会場も決まりそうな感じでウキウキです(*´∇`*)


しかも!

思いがけずチャミの動画まで見れて

超ウキウキですo(*^▽^*)o



SMにいるお笑いタレント、イ・ドンウさんの舞台

OpenYourEyesの応援メッセージだそうです









ちゃみぃ~~~!!!!!!

“OpenYourEyes”の発音がしゅてき~(///∇//)テレテレ

しかも髪型のせいか・・・いつもより若い(笑)



op1.jpg


私、この動画見ながら・・・

“あ~~~チャミだ!!チャミだよ♪チャミ♪”って

なぜかずっとチャミの名前を連呼してました|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~


久しぶりに動いて話すチャミが見れて嬉しかったですね♪



“ちゃんみな~ふぁいてぃん!”


op2.jpg





ところで!

SMエンタジャパンでメルマガ会員登録が始まってます♪

好きなアーティストの最新情報が送られてくるようです

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

もちろん、早速登録しましたよん



これでSMT東京情報が来ることを祈る!!!

( ̄人 ̄)







そういえば

先日、こんなものを作ってお茶のパッケージを剥がして

ペットボトルに貼ってみました♪





茶2

ちゃみ茶~♪

すんごく美味しそうでしょ(*"ー"*)フフッ♪


えっ?お前さん、忙しいんじゃないのかって??

こういうことしてるから忙しいんですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン(笑)









そだそだ!今日はうきうきなので( ̄ー ̄)ニヤリッ

久しぶりに父と子の笑える会話♪




126÷2が解けないチビに、旦那が一生懸命教えてたんですが

旦那 “現実的に考えてみよう!

    126円をお父さんにちょうだい!

    いくら渡せばいいか分かる?



チビ “。。。。。

    イヤだ!

    大人なんだから働きなさい




って・・・思いきり現実的に答えてました

これって正解ですか?(爆)





ではでは


今日はこの辺で~


-~)ノ~~ ジャネ








テンソン上げていきマックス↑↑↑追記

2010.11.09(tue.)



(。・ω・)ノ゙ ちゃんにょん♪




まずはお知らせ~

Changmin.jpさまでチャンミンの誕生日メッセージカードの受付が開始されます

11月15日~12月15日(当日消印有効)だそうです

くわしくは掲示板のほうをご覧くださいね

今まで個人的にエイネにバンバン手紙やカードは送ってきたけど(・・。)ゞ テヘ


こうして・・・皆で一緒にチャミに送るのは初めて♪

どんなカードにしようか、悩み過ぎて

期限を過ぎないようにしなきゃヾ(;´▽`A``(←ありえる)





あと

チャミセンパの参加希望者ですが・・・

な、な、なんと!!

125人でした!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

スゴイですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

まだ、何の準備も出来てないけど(大汗)

チャミペンさんが120人以上って・・・想像しただけでも興奮しちゃいました(*´∇`*)

ちなみに今、会場係の方がいろんな店に問合せしてるんですが

100人以上が集まる誕生会って・・・“芸能人ですか?”と聞かれるみたいです(笑)

確かに芸能人の誕生会だけど

本人不在って知ったら驚かれるかな (^▽^;)


まぁ~本人来たら、私たちが驚きますよね。。。

チャミが125人の餌食に(笑)


( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

1215795718_cm12.jpg






ところで!

ここ数日・・・気分の上がらないチャミペンさん

やっぱ、多いんですかね

シャイなちゃみたんは、なかなか表に出てこないし

周りがざわつくと、気になる事もあるし

けど

足を取られることなく、私たちは私たちでいればいいと思う

チャミはチャミなんだし♪チャミペンはチャミペン♪(常に自分に言い聞かせてる事)

前を見てるチャミを見習って

私も前だけを向いていたいです

チャミが“申し訳ないですけど、待っててください”なんて

素晴らしい言葉をくれたんだから。。。



それにしても私はこの一年で

何回“待つ”という言葉を使っただろうか(笑)

自分に言い聞かせる時、書いてるからかな。。。



d7d35ba61db5deda9152ee04.jpg
(出処は写真の中)



11月になったら、いろんな事が見えてくると思ったけど

なかなかハッキリしないし

正直、不安は募りますね。。。

早く来年の予定が決まれば落ち着くのにな






そだそだ!予定といえば!

今週はエルガ発売ですね♪(←無理やりすぎ:笑)

なにやら、今回は動くチャミが見れるようですし

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

チャミの声が聞けると思っただけでもテンソン上がるぅ~

ってかテンソン上げていきましょう∑d(≧▽≦*)OK!!



ジジ色チャミが動くのかなぁ~♪(。-_-。)ポッ


IMG_0171-298x400_20101109005424.jpg




最後に

ももみんさんの好物?

チャンミンwithスタンドマイク


b82dcfe35d7b35227cc566822434133e_20101109010505.jpg

TokyoDome-Ch_4_20101109010644.jpg
(出処は写真の中)



って・・・2枚だけ(爆)




<追記>

昨夜から噂されてたチャミの件(入院した~とかケガした~とか)ですが

どうやら、手首捻挫でギブスのようですね

(ハナミンさんのマスターの話を翻訳したら“怪我をして保護台をした”と書いてました)

昨夜はちょっと過激な噂も流れてたので、どうしたものかと思ってたけど

少しだけ安心しました

それにしてもギブスか。。。o(´д`)oァーゥー

食事の時、私がチャミに“あ~~~ん”してもいいですか? ヾ(´ε`*)ゝ

ダメに決まっとろうが!!(;==)ノ☆);><)








ではでは~


o(^◇^)/~ ばいちゃんみ~ん♪






コメント返信が前後してます!

まずは取り急ぎの返信だけさせてくださいm(_ _)m



チャンミン誕生会について♪

この記事はしばらくトップにおきます

新しい記事は「最新記事」よりご覧ください( ̄人 ̄)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


チャミペンオンリーチャンミン誕生会を開催することになりました♪

今回はいろんなブログさんと合同で行いますので

早くからの取り組みとなってます(>▽<;;


期日は2月19日(土)を予定していますが

だいたいの参加人数が把握できないと、会場も決まらない!ということになり

まずは参加希望者を確認したいと思ってます

参加希望の方は「チャミセンパ専用掲示板」まで!


この誕生会に関する質問などは

Changmin.jpの掲示板「チャンミン誕生会について」でお願いします


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チャミペンオンリーですので、周りにチャミペンチング~がいないよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

と、お嘆きのあなた!!!(o ̄∇ ̄)σアナタよ

この会でたくさんのチャミペンチングが作れますよ~♪

ってことで、一人でもどしどし参加ください

一緒にチャミチャミしましょ~~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


20090218012227_20101029082311.jpg

えっ?2年前の使いまわし~?って声も聞こえてくる(笑)




チラ見せチャミもいかが~?


2010.11.06(sat.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



最近、楽しんご君の“LOVE注入~”を聞くたび(←知ってます?)

チャミ注入~”と言ってみたくなる (^▽^;)

イヤ・・・本気でチャミ注入しなきゃダメですね・・・

私たち!!!

なのに、ブログ更新出来ずにスミマセン(-"-;A




一昨日からず~~~~っと

センパ会場をひたすらネットで探してて、気づけば夜中の3時とか (・・;)

100~200人!!などどいったけど

そんな広い会場、なかなかないんですね

イヤ・・・あるんだけど、会場費だけで20~30万とか ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

ケータリング・ケーキ代含めたら

“おまえはエイベか!”と言いたくなるようなお値段に(←コレコレ)

リーズナブルな会場の場合

100人以上だと、立食パーティーになりそうなんですよ

立食でも大丈夫かなぁ~?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

ここで参加希望の方、良かったら意見ください!!( ̄人 ̄)






さて♪

前回は“Q10チャミ”をお届けしましたが

そうくれば。。。次はこれよねぇ~的な感じで

チラ見せ王子”をお届けします(笑)




これを見て、チャミ注入出来れば

これ幸い(*´∇`*)















今週末はまた、違う作業に取り掛かるので

またまた更新できないかもだけど

しばらくこの動画でお楽しみください♪






ではでは♪


素敵な週末をお過ごしください


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





Q10ちゃみ♪

2010.11.03(wed.)




(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちゃんにょん♪





本日「文化の日」

世間では祝日でしたね~♪

私は水曜日が公休なので、のんびり~~~~(´ー`*)

と、思いきや。。。

チビも休みなのでイマイチのんびり出来ませんでした(泣)




けどけど、10月に忙しくて出来なかった

日経エンタとVOGUEとSWAKのサイン付きポラプレゼント応募でも出して~♪

mumoから発売されてるグッズでもチェックして~♪

と、思ってたら・・・

すでに応募期間終わってるし ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

チャンミンステッカーSOLD OUTだし ( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いつものことだけど詰めがあまいσ(・・*)





さて♪

どこを見ても、相変わらずチャミの情報があがっていないですね(泣)

ユノ君のポセイドン出演決定で気持ちは上がったんだけど∑d(≧▽≦*)OK!!


やっぱ、チャミ。。。(┯_┯) ウルルルルル




思うんだけど

チャミペンブロガーさんって健気だと思いません??(←自分でいうか)

この一年、公式行事が片手でさえ余るくらいの活動の中

何を書けばいいの???って思う事もしばしある現状でも

常に気分を上げながら。。。チャミを想って書き続ける。。。




今、頑張れるチャミの活動を必死で見守り応援する!

って・・・これはブロガーさんだけじゃなく、チャミペンさんに当てはまることだけど

ホント健気だわ(←)






ってことで

今日も健気に更新します(笑)

今回は以前作った、チャミ動画をお届けします♪



で・・・いきなりですが

セクシーチャンミンキュートチャンミン。。。

どっちのチャミが好きですか?

セクシーチャンミンでみんなやられてる感もあるけど 川* ̄д ̄*川ポッ

比較的、キュートチャンミンを好きな方が多いように思います♪

チャンミン上映会でもキュートチャンミンのほうがウケが良かったし( ´艸`)ムププ




で、今回はその時のキュートチャンミンの動画をお届け~♪(*^^*)


文化の日はキュートチャミに限りますね(←どんな法則?)


携帯の方はこちら

※再生されるのに、少し時間がかかるみたい。。。↓↓↓







ちなみに“Q10”って文字を見たら

キュートじゃなくてキューテンと読んでしまうんですが・・・

そんな私に


チャミ広報勲章ジュセヨ~~♪(←まだ無理?笑)




ではでは

今回はこの辺で




(⌒∇⌒)ノ""ばいちゃんみ~ん!!






CHANGMIN MAX THE SEXY!!

2010.11.02(tue.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



昨日、synclからのお知らせメール♪

『THE 3RD ASIA TOUR -SUPER SHOW3 in JAPAN』
2011年2月18日(金) 横浜アリーナ OPEN/START 17:00/18:00
2011年2月19日(土) 横浜アリーナ OPEN/START 16:00/17:00


よし!これでチャミセンパ予定の2月19日にSMTコンが入る事はない

∑d(≧▽≦*)OK!!

願わくば、SMTコンが20日にあれば・・・

遠征組もセンパに来れるのになぁ~~ってことなんだけど

SMT in 東京の詳細

いつになったら発表があるんですかね??...ヽ( ´_つ`)ノ ?

かなりやきもきしてるんですが。。。

まさか、お流れになるなんてことはない!!(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

と・・・信じたいな





久しぶりにステージの上に立つチャンミンを見たら

もっと見たい!早く見たい!と

欲求が膨らんでいく。。。


5416169120100925231939030.jpg

o0765051010789759190.jpg
(出処は写真の中)





ところで♪

モデルチャンミンですが

「Grazia」1月号のチャミさま

「CHANGMIN MAX THE SEXY」~最強の年下セクシー♪ですって(*´∇`*)



7842c2502d0e8ef75281c04e701586ce.jpg

ぶふふふ

チャミよりも年上女性がターゲットな雑誌ですからね

なんて素敵な見出し(笑)




それにしてもこんな見出しつけられたら。。。


いらぬ想像するではないか!!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




やっぱ、誘ってたりするんかのぅ~(。-_-。)ポッ

o0800057010752317717.jpg




ボタンは何個はずすんかのぅ~♪(///∇//)テレテレ

pix232_20101102012952.jpg





今度は自ら、どばぁ~~!っと見せてるんかのぅ~(*ノノ)キャ

pix8.jpg


あれ?

もしかして期待しすぎ??(;^◇^;)ゝ イヤァ



これも・・・絶対に2冊必要!!なわけ♪(笑)



早速予約に行こうかな ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

11月12日「ELLE GIRL」「ELLE GIRL タッチ」
11月22日「Ray」
12月1日「Grazia」






最後に・・・

結婚式前に美容院に行ってるチャミたん♪激写ですね


5311383120101101142909046.jpg



こちらは会場横にいる、赤目のチャミたん♪

3bc498294d238b1905f0988e3042be88.jpg

どちらも素チャンミン炸裂ですね♪








ではでは


今日はこの辺で~~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





チャンミンの姿を見れただけで幸せなり♪

2010.11.01(mon.)





は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ



昨日は、家族で原宿に行ってきました~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

目的は二つ!

ナイキIDでオリジナルシューズを作ること(←なぜか旦那とお揃いで)

チビが私に誕生日プレゼントを買ってくれるらしいってこと


けどけどナイキIDでは予約が必要だったらしく

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

これは再チャレンジすることに・・・(´_` )トホホ


で・・・この時、ナイキショップでこの方達を見ました!!


何かの番組収録してたんですが。。。



(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・




hidaka.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?

誰か分かります?(笑)

まぁ~そんなに感動もなかったです( ̄b ̄)シーーッ!!



これがトンだったら

パニック間違いなしなんだろうなぁ~~(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・




その後、チビが私に誕生日プレゼントを買ってくれる!というので

竹下通りのアクセサリーショップに行って・・・

これを買ってもらいました( ̄m ̄* )






DVC00008.jpg



可愛いでしょ♪ ( = ̄+∇ ̄=)v

「コーラス」でチャミがつけてたブレスに似てる!と思って・・・

即決でした♪≧(´▽`)≦アハハハ

お値段は、350円なり~(チビのお財布にも優しい!)






久しぶりに行った原宿は

ハロウィンのせいか???

ビックリするような面白い格好した人がいました

その中にはアリスの格好した男の人とかいて・・・

思わず思いだしました(笑)


arice_20101101003837.jpg
(出処は写真の中)

当たり前だけど、こんなに可愛くはなかった。。。






さてさて♪

かくれんぼの上手なちゃみたんの姿

久しぶりに見れましたねo(〃^▽^〃)o





31日、チャミとユノ君はマネージャーさんの結婚式に出席してたみたいです


写真がたくさんあがってましたが・・・




55402364201010312307214115898922380_006.jpg




やっぱ、王子の素の髪型好きだなぁ~

横顔もたまらなくカッコいいですね


o0348048910832786632.jpg



おっ・・・

花嫁さん、キレイ。。。


506e6bc7bd22c327d2ad7d0909c94c1e.jpg




チャミも見てるよ~~~!

はぅ。。。こんな風に見つめられたい。。。(。-_-。)

1b9cc1a36eabe85c532de047eada37a3.jpg

これはチャミのチラ見ビームですな♪




にこやかに祝辞トーク?


dae9cd584ca8999a904e26a008c95082.jpg





ってか

めっちゃガン見してるじゃん!(笑)


51495741b83693d720311a5b6ed318fd.jpg


こんなチャンミンビーム出されたら

キュン死間違いなしだわ。。。

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!








だって・・・目が合う錯覚だけでヤバいのに・・・

ヤラレタァ( /_ _)/o


6ac21a7608a9760db7b622fa4161f48e.jpg



チャンミン生ビーム・・・浴びたいんだけど

浴びれない。。。

ホントは小箱のような小さな心臓(←)






チャミの笑顔だ。。。(# ̄ー ̄#)ニヤ

2604b4afbba421bd20a7bd3faec6524d.jpg



久しぶりにチャミの姿が見れましたね。。。



ef1e83ed20c4f3ce436466cdd7fe397e.jpg
(すべての出処は写真の中)



実は最近、スーパーヤキモチ妬いてたから。。。(なぜか分かる?)

こうして、姿を見る事が出来て良かった




15569494201011010142482953430717142_010.jpg

15569494201011010142482953430717142_007.jpg

15569494201011010142482953430717142_002.jpg
(出処は写真の中)




ではでは


今日から11月!


だんだん寒くなってきてますね

みなさま、風邪を引かないようにしっかり暖かい格好してくださいねぇ~♪




今週も頑張りましょう!



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
61位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
