

今年を振り返る。。。

2010.12.28(tue.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


なんか・・・小学生の作文のようなタイトルですねヾ(;´▽`A``

けど、今年はこれで最後なので(早い?:笑)

チャミパラ情報はこちらでご覧ください♪



ここでは、ゆっくりと今年を振り返ってみようかと。。。


( ∩_∩)_旦~~ お茶でも飲みながら~

茶3jpg



今年一年・・・チャミペン的立場でどんな年だったかといえば

最初の頃は、正直辛かったですよ・・・うん

まさに不可抗力

自分ではどうする事も出来ないのに

チャミの置かれてる状況が辛すぎて・・・

チャミが芸能界辞めるんじゃないか?って毎日が不安でした

けど、チャンミンからチャンミンへの手紙を読んで

チャミが芸能界でやっていく決意を知ることが出来て嬉しかったです



チャミパラ撮影の時は

早まって済州島に飛んでしまい・・・撮影場所も分からず!

( ̄ー ̄ )~~~ウロウロ~~~(  ̄ー ̄)なんて事もあったけど

私たちが間違えて行ったジョアンベアーで

後日、チャミが撮影!!なんて事もあり

そんな些細な事で喜んでましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

o0571075610483909004_20101228232639.jpg




けど、実際に姿を見れないってのは悲しいですね(┯_┯)

それまで当たり前だと思ってたCD発売やイベントやライブ

ことごとく・・・何もないまま過ぎゆく時間・・・(p_q*)シクシク

その間、いろんな裏事情も見えてきたりして

何が本当なのか分からないまま

傷ついたり、傷つけあったりする言葉が飛び交う世界に身を置いてる自分が

どんな言葉を書けばいいのか

結局、何も書けないままだったりもしました



ここはちょっとチャンミンに固執しすぎなブログかもしれないけど

基本的に5人の東方神起、大好きですよ

だって、ジェジュ君もユチョ君もジュンちゃんも・・・

今のチャミを作る要素の中で不可欠な存在ですよね?


けど、3人のドームコンを見てから

5人の東方神起復活!という想いは冷め



私はただチャンミンについていく!!って想いに変わりました



そんな折

8月のSMT in 韓国でホミン出場の記事が出た時は

ヤバかった。。。

心臓の震えが止まらないんですもの(( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタ

(だからかな?健康診断で心電図がひっかかったの・・・爆)←精密検査行きなさい



SMT in 韓国では上海ミロコン以来10ヶ月ぶりのチャミの姿に。。。

aktf1_20101228235745.jpg


涙が止まらなかった(TmT)ウゥゥ・・・

感動の涙なのか・・・歓喜の涙なのか・・・

けど、あきらかに悔しさの涙や悲しさの涙を流してたあの頃の涙ではない!


確実に前進してる彼らの姿が眩しくて、嬉しくて

その想いが溢れだした涙。。。(TT▽TT)ダァー



そんな風に分析したら、私はこの一年で何種類の涙を流したんだろうね

ってか、年とともに涙もろくなるのはなじぇ?(笑)



チャミの活動がほとんどファッション雑誌のモデルのため

今年一年はいろんな雑誌を買いましたよ!

始めて手に取る雑誌がほとんどで・・・

しかも、2~3冊購入は当たり前(≧ω≦)b

それって、お金を使う事で心を満たしてたんでしょうね(←私の場合)

もう少し冷静になって貯金しておけば良かった(爆)




12月に入ってからは、皆さま同様

情報についていくのが必至で怒涛の日々に追われました

けど、嬉しい情報ばっかりでまさに栄養剤注入の毎日でしたね♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今年の初めには思いもよらない出来事が次々と沸き起こる!

人生って分からないものよねぇ~ε-(;ーωーA フゥ…って・・・いきなりの人生論(笑)




さて!

そしていよいよ来年ですよ!

新生東方神起、始動!!

皆さま、心の準備は出来てますか~?

多分いろんなところでの露出も増え、イベントやライブで逢える機会もあるでしょうね

またドキドキな日々が続くのかしら♪

チャンミンの引き出しの多さにやられるのかしら♪

私の場合、心臓鍛えた方が良さそうですドキドキ(*゚O゚*)バクバク




あと・・・今年、私が開催したイベント

2月チャンミンセンイルパーティー2010

8月チャンミン上映会

10月東方神起をつまみにお酒を飲もう会


参加いただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m


ネットというバーチャルな世界で仲良くさせていただくのも楽しいんですが

実際に会って、話が出来た事嬉しく思います


今年会えなかった方も・・・

来年は会場のどこかで会える事を楽しみにしてますね



ではでは

独り言長文になってしまいましたが(汗)

最後までお付き合いくださりありがとうございました




そして最後に!

この記事に対するコメントレスは出来ないんですが

昨年同様・・・皆さまの挨拶コメいただけると嬉しいです♪








では皆さま~~

今年一年、ありがとうございました♪

良い年をお迎えください!





バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"









雑食男子なチャンミンさん♪(*´∇`*)

2010.12.27(mon.)



( ´_ゝ`)ノチャンジュール♪




今日も寒かったですね~~~!!((p(>_<)q))

最近はヒートテックを2枚重ねして。。。

合計5枚くらい着てます(南国人間なんで:笑)

すんごく動きづらいヾ(;´▽`A``



さてさて♪

昨日は東方神起の弟分→「SHINee」 のライブ行ってきました

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

4人で一緒に行ったんですが

オニュペンさんと、オニュ&チャミペンさんと、チャミペン(私)と、ユノペンさん

会場が代々木第一体育館ってことで・・・

来月もここに来る!!!と強い念をおくって

アリーナBブロック辺りにおいてきました(≧∇≦)b OK

なので、私・・・来月も代々木にいます(爆)




それはさておき

にわかSHINeeペンの私とユノペンさん

ライブが始まる前に

顔と名前は分かるよ!とか歌は全部知ってるよ!とか

プチ自慢をしあい・・・(←全然自慢にならない件)

スタンドJ席から、ステージ真横すぎて正面の画面が見えない中(泣)

双眼鏡も忘れ(汗)

ステージ上の彼らを見てました♪

しょっぱなから可愛い~~(*´∇`*)と見入ってたら

ユノペンさんが

なんか・・・見た事ない人がいる?あれ・・・SHINee??」と。。。

私「髪型によって顔変わるから、違う人に見えるんじゃない?」と

小声で話してたのにも関わらず!!

オニュペンさんが

ジョンヒョンが怪我してるから・・・あの子は練習生です!」と・・・

( ̄ェ ̄;) エッ?

やっぱ、にわかファンってダメですね(笑)


けどけど!!!

ライブはすんごく楽しくて

とにかく可愛い~~~~~~!!!を連発

ってか、Key君の株が急上昇な私↑↑↑↑

そして日本にいながらSM独特のライブが見れるのって贅沢だなぁ~って思いました

トン君らの場合・・・日本では見れませんからね

だから韓国や上海に飛ぶんだけど(←)

SHINeeはまだ日本語がおぼつかない感じで

来年、日本で正式デビューするって事なので

応援していきたいな♪と思いました(゚д゚)(。_。)ウン!

ちなみに日本ではEMI MUSIC JAPAN(昔の東芝EMI)から出るみたいです♪





ところで!

チャミが久しぶりにUFOメールに答えてますね♪

o0746016810943166015.jpg


UFOメールってUFOTOWNで好きなスターにメッセージを送ると

そのスターから返事が返ってくるって言うすばらしいサービスです♪

ちなみに絶対!返ってくるものではなくランダムです

以前はチャミが一番マメに返事を返してましたよ♪

しかも返信内容がブラックユーモアたっぷりで

面白かったのを覚えてます




翻訳お借りしました

<チャンミン>すでにデビューして7年ですね~~7年・・・。と・・時間が経つの本当に早いですねㅎ 長い間応援していただき感謝して~~  近いうちにまた素敵な姿を、お見せするために努力しているので、たくさん応援してくださいね^^


o0480067010943828263.jpg





ところで

ポップティーン買いました~?

ってか、表紙が眩しすぎて。。。

買うのにすごく勇気がいる雑誌でした(笑)




そしてこのポーズ!

めっちゃはじけて、アイドルな写真ですね( ´艸`)ムププ


pt1102003wh.jpg
banner.gif


GQジャパンとポップティーンに同時に載る事が出来る人なんて

滅多にいないと思うよ・・・




記事の内容で興味のあるところは

やっぱ

チャンミンは「雑食男子」だった!!ってところかしら♪

以前、“韓国の草食系男子事情”って話題から

チャミは草食男子か

20080218-121_20090922172355_20101227204357.jpg


ケモノ男子(韓国ではそういう)か

kemono_20101227204445.jpg


どっちだ???って話を書いたんですが

結局、分からなかったんですよ~( ̄ヘ ̄;)ウーン

コメントした方もバラバラな意見で。。。

けど・・・今ここに答えが出ましたね♪

雑食男子”って・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そりゃ~答えが見つからないわけだ(笑)

しかも造語を作るなんて、天才チャンミン!って感じですね♪

ってか、どんだけ女好き (^▽^;)





ではでは♪

年の瀬ですね

年賀状はなんとか仕上がりました∑d(≧▽≦*)OK!!

大掃除はしません!(キッパリ)

我が家の一番ホットな話題はM-1で笑い飯が優勝したということです♪



皆さま、最後の最後に風邪など引かないように!




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





TVXQ7周年Anniversary♪

2010.12.26(sun.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



本日。。。TVXQ7周年Anniversaryですね♪

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


7年かぁ~~~

そりゃ~チャミも大人になるよ。。。( ̄_ ̄ )。o0○(しみじみ~)

こんなに可愛い子が・・・


1f86a5459e779019e760be6d4823b4bf.png


こんないい男になるんだもの♪

53113831201012231725361826758354298_001.jpg


そりゃ~あたしも歳とるよ(←)



さて!

昨夜は全然繋がらなかったオフィシャルも

今朝はすんなりつながって♪

二人の写真もみれました

ここよ~


1003_235929_3337.jpg



カシちゃんに向けて二人からメッセージが届いてますが

何を言ってるのか

さ~~~っぱり分かりましぇん ┐(-。ー;)┌



けどけど♪

sora様のところにお邪魔したら

全訳つきの動画が上がってたのでお借りしてきました~♪

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

sora様ありがとうございますぅ~!♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

そして、全訳してくださったfavori0227様ありがとうございます!!






携帯の方はこちら


私たちはいつどこでも

皆さんが東方神起のファンということに

誇りを感じられるよう

正しい考えと行動をお見せするために

いつも頑張って努力しますが

もちろん今後とも熱心に努力するので




ふふふ♪

私たちはもう~充分誇りに思ってますよ~~!!


君たちの事を信じ、君たちの努力を見てきた!

それでもまだ努力を惜しまない君たちについていんだと。。。

決意は固いですよ(゚д゚)(。_。)ウン!

7年目の再スタート♪

二人にも意味あるAnniversaryとなりましたね

今回は韓国デビュー7周年なので、カシちゃん宛てだったけど・・・

ビギちゃんも待ってるからね~♪




そうそう

噂のバラード曲もほんのり聴けましたね

ほんのりすぎて耳を疑いましたが(笑)



チャミがタイトルコールして終わる。。。そんな感じです(爆)


出だしが・・・「PROUD」っぽいですよね・・・

「How Can I」






携帯の方はこちら

いいですとも!いいですとも!

得意の焦らしプレーですねぇ~~~(≧ω≦)b

発売日まで待ちますよ~♪




ではでは!シャイニコン!


行ってきま~~~~す♪




-~)ノ~~ ジャネ




チャンミンから~~~~?

2010.12.25(sat.)




(^-^*)/コンチャ!



今朝・・・郵便受けにある不在票に気づき・・・

その不在票を見た瞬間

めっちゃビックリしました!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




国際郵便でシムチャンミン様からのお届け物(笑)


DVC00334_20101225164154.jpg

もちろん、チャンミン様が私の住所を知ってるはずもなく

私の知ってるチャミ様でないことは分かったんですが(爆)

この不在票・・・ホントにチャミからのお届け物っぽくて

テンション上がりますo(*^▽^*)oあはっ♪




ちなみに送り主はFLC様からで・・・

チャンミングッズが届きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


DVC00337_20101225193702.jpg



ダイアリーのクオリティーの高さはさることながら

チャミの秘蔵写真に萌え萌えしながら見いってました川* ̄д ̄*川ポッ


まさにチャミからのクリスマスソンムル♪って感じですね


あと・・・クリスマスソンムルといえば・・・

バンビマフラーをいただいたんですが

これまた、最高に可愛いの((o(>▽<)o))


DVC00335_20101225165056.jpg


けど・・・「Ray」についてたバンビリボンと一緒につけてたら

完全に怪しい人だと思われる(笑)

ソンムルありがとうございました~~♪♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪







そういえば!

昨日、マガシークから

LOVEフォトチャリティフォト抽選結果のお知らせメールが届いたんですが

見事!落選!!!( ̄□ ̄;)!!

けど・・・25,000円にちょっとばかしためらってたので・・・良かったのかな・・・

それよりも!!

韓国のサイン会に行きたい!とか

日本のCD購入者イベントに行きたい!とか

想いは違う方面に向かってまして。。。

限りあるチャミマネーをどうやって使うか・・・悩んでしまいますo(´д`)oァーゥー





さてさて!


相変わらず、嬉しい情報がバンバン上がってきてますね♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

まずは、韓国記事より

東方神起、デビュー7周年を迎え、26日の特別音声メッセージ



o0540059810939045090.jpg

東方神起がデビュー7周年を迎え、ファンには特別な声のメッセージをプレゼントする。

ユノとチャンミンは、来る1月、2名体制で、新しいアルバムを出して、東方神起の韓国歌謡界カムバックをファンに公式に発表する。

前に二人はデビュー7周年となる今月26日、東方神起の公式ホームページを通じて、特別な音声メッセージと記念写真を公開、ファンたちに感謝の気持ちを伝える予定だ。

所属事務所SMエンターテイメント側は25日、"東方神起は7年間も変わらぬ愛を送ってくれるファンへの想いが込めて直筆のクリスマスメッセージも公開すること"であり、"新しいアルバムに収録されるバラード曲の一部(15秒間)もお目見えする"と明らかにした。

2人東方神起は、来年1月5日、ニューアルバム『なぜ』のスペシャル版は発売され、1月12日(通常版)を発表する。





明日~♪

どんなメッセージが届けられるんでしょうね

しかも!バラードも少しだけ聴けるようです!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

私、明日はシャイニーコンなんですけど。。。(汗)




想いはチャミに残して~~

シャイニコン楽しんできます♪


ところで!

北陸方面の方・・・雪は大丈夫ですかぁ???



ではでは!




最後に。。。



真剣に抜け毛を気にするチャンミン!

チャ「ヒョン~また抜けた。。。」

ユノ「男なら100本くらい抜けても気にすんな~~!!」


o0500071110936667187_20101225190329.jpg


ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ






o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪



Happy Merry Xmas~♪。∠( ゚∇゚)v

2010.12.24(fri.)





ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう




昨夜は・・・ワイン飲み過ぎて・・・

ケーキが食べれませんでした(笑)


今日はクリスマスイブですね♪

皆さま!どのようなイブをお過ごしですか?(←聞くなって?笑)


ユノ君はお仕事のようですが・・・

チャミは無事、仕事を入れてもらえたんでしょうか (o ̄ー ̄o)

何なら、チャンタさんになって~♪。∠( ゚∇゚)v

世界のチャミペンさんの元へ幸せを届けて欲しいんですが

それは無理!!!!!(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン ってことで



チャンタさんからクリスマスメッセージが届いてます
(●⌒∇⌒●) わーい

cristmas1.jpg


ここでも進化したチャミの絵が見れますね( ´艸`)

cristmas2.jpg


肝心なメッセージはさっぱり分かりませんがヽ(´o`; オイオイ

(↑勉強せぇい!!)




今日は自分がサンタさんになる方

サンタさんと過ごす方

家族と過ごす方

お仕事の方σ( ̄∇ ̄;)わて?

すべての方が幸せでありますように♪



christmas.jpg






ヾ(*'-'*)マタネー♪






新しいティーザー写真とマリクレ写真

2010.12.23(thu.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



本日・・・天皇誕生日♪ってことで

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

休日ですね~~~♪

って・・・別に私・・・右翼でも左翼でもありませんが(笑)


今日はお仕事休んで、一足早いクリスマスパーティーします

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

って・・・別に私・・・キリスト教徒でもありませんが(爆)





ってことで

今日は簡単に情報で~~~す≧(´▽`)≦アハハハ







韓国記事より

東方神妙,空中波 CF 通じてカムバックティーザー公開


2216.jpg



ふふふ♪

チャミのソフトリーゼント(*´∇`*)



[スポーツトゥデーバックゴンウック記者]東方神妙が空中波 TV CFを通じてカムバックティーザーを公開する.

東方神妙のカムバックを知らせるティーザー映像は来る 29日から 31日まで 3日間放送される KBS,MBC,SBSの芸能,延期対象授賞式及び音楽プログラム CFで編成されてファンを尋ねる.

2種バージョンに公開される今度ティーザー CFは東方神妙の新しいイメージとパフォーマンスを盛って躍動的に構成された.

所属社 SMエンターテイメント側は "新しいアルバム広報関連ティーザー映像を CFで製作,空中波 3社を通じて公開してプロモーションすることは異例的で破格的なこと"と言いながら "これは新しいアルバムに対する自信感とアジア最高グループ東方神妙の高い位相を感じさせる"と伝えた.

一方,東方神妙の新しいアルバムは来年 1月 5日発売開始される予定だ
.



29日~31日のティーザー映像

楽しみですね わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

私は旦那の実家なので・・・当分、お預けかなぁ~





そして・・・

新しいマリクレ写真♪


35.jpg

36.jpg

37_6.jpg


そういえば・・・

今回のこのマリクレ(東方神起が表紙のマリクレールのスペシャル・エディション)

韓国の方でもソウルの大きな書店(教保文庫)でしか取り扱いがなく

発行部数が少なかったようですね

韓国に行ったチャミペンさんも入手出来なかったようです

じゃんねん!

スペシャル・エディション入手出来た方、ラッキーさん♪






あと~~~


ポップティーンの発売日って・・・27日でしたよね???

すでにネット流出~~~って (⌒▽⌒;) オッドロキー





とりあえず!!

チャミのメッセージ付きサインに描かれてるウサギの絵が

可愛い~~~~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


ってんで。。。



その写真だけ載せさせてください~






ほらほら~~~



チャミの絵が!!!!



確実に上手くなってます!!!!





だけど・・・相変わらず、体は線なのね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

o0320042710934047856.jpg

コメント欄の「ヘタうまです」ってのも

頷ける(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン






あと・・・

他にも動きがありそうな感じですが

そろそろパーチー準備に取り掛からないと!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ






ではでは!


今日は良い天気ですね♪


素敵な休日をお過ごしください




☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!





ヽ(*^^*)ノ

2010.12.22(wed.)




チャンジュールノ♪ ( ̄∠  ̄ )ノ~~~~



前記事より、気分を変えようと・・・

コーヒーがぶ飲みしてたら

日づけが変わりました(爆)



昨日、ビギストの会報が届いたんですが

最初から6号までを注文したと思ってたのに・・・

0~4号と6号・・・5号が抜けてました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

だって、5冊セットっていったら1~5号って思うじゃない!!!

まさか0~4号だったなんてね~~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

私と同じ失敗してる方・・・います?(←けっこう落ち込んでます)





さてさて♪

またまた雑誌情報が上がってましたね~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

1月24日発売の「Smart」と「GQ JAPAN」ですってヾ(@~▽~@)ノ

GQはすでにamazonさんのほうで予約出来るみたい♪


gqjapan.jpg


どうでもいいけど

チャミの頭にの文字がかかってて・・・それがメガネっぽくて


ど根性ガエルの「ヒロシ」に見えるのは私だけか?



gqlapan2.jpg

イケメンだねぇ~~♪(≡^∇^≡)ニャハハ

最近、髪の生え際も萌えポインツだったりします

産毛のない感じが大人っぽい!d( ̄  ̄) (゚∇゚ ;)エッ!?






1月の雑誌発売ラッシュが半端ないですね(笑)

これから韓国や日本のスケジュールがどんどん入ってきて

私自身、忘れちゃ困る!ってんで・・・

パソコン画面の右の方に

東方神起スケジュール」ってのを加えときました♪

ってか、チャンミンスケジュールって感じかも・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ユノペンさん、しゅみましぇん(ペコリ)









そういえば!

雑誌といえばサイン入りポラプレゼント♪なんですが・・・


「Ray」の応募方法が

アンケートに応えてくれた先着3000人の方に応募の権利があるんだそうで。。。

詳しくはこちら

けっこう、やっかいなアンケートですが

先着3000人だったら、ポラ3枚で・・・倍率も1000未満!ってことですよね♪


なので、応募はお早めに~♪o(^▽^)o


ちなみにどのポラが欲しいですか~?

私はもち左上のスマイルチャンミン(*´∇`*)


009-6s.jpg
(出処はsoratomax様)


いや・・・そんなワガママ言いませんので

どれか一枚!( ̄人 ̄)
(←充分すぎるほどワガママ)




さて

今日はセンパの動画スタッフ(2人)が我が家に来ます!

引っ越しして初めての来客(笑)

まだ開けてないダンボールがあるんだけど。。。(焦)

まっ♪いっか~~~♪('▽'*)ニパッ♪

気にならないことは負けても平気なので~byチャンミン(←使い方が違うと思うが。。。)




ではでは

この辺で~~~♪





ヾ( ´ー`)ノ~ばーい






「GINGER」雑感

2010.12.21(tue.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




「GINGER」読みました。。。

もう、皆さんも読まれましたか?( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

今回の記事は、前評判から

ゆっくり読んだ方が良さそうだ!と思ったので

今日はチビが寝てから・・・

ティッシュは用意してたんですけどね(笑)

もう~ティッシュ一枚ではどうすることも出来なかったです(p_q*)シクシク

SMTソウルに行った時・・・

ホミンが退場した時くらいに泣いてました(←分からんって!)



一年前・・・っていうか一年半前から

何も話さないでいた二人の想いが聞けましたね

不安より、寂しかったってこと

感情を昇華して前に進むしかなかったってこと

SMTソウルで最初すごく怖い顔してたチャミだったけど・・・

ものすごく緊張していたんだね

コーヒーがぶ飲みとか(笑)

健康オタクチャミには考えられないです

ってか、SMT・・・あれでも出番が繰り上がったのか!(←)




そして、今回この記事を読んで・・・

ユノ君ありがとう!と心から言いたい(←親か!)

正直、歌にしてもそうだけど

この二人の考え方とか絡み合い具合ってどうなんだろ?って思ってました(爆)

けど、二人の想いが一緒なんだと!

東方神起として、永遠に残るいい作品を生み出していきたい

自分の信じる道が一緒だったってことですね。。。



嬉しいです

私たちもものすごく不安な一年を過ごしてきただけに

また、東方神起として私たちの前に姿を現わしてくれた事に感謝

荒波を乗り越え、一層絆を深めた二人なんだけど

私はこの一年で、あきらかに応援の仕方が変わりました

とにかく前向きで!ポジティブに!

チャミに対しては、もともと感謝の念はあったんだけど・・・

それが一層増したって感じ

年下のチャンミンに教えてもらう事も多いし

なによりも、私を幸せにしてくれる要素はチャンミンなので(照)

これからも“ありがとう”と言いたいし

そういう気持ちで応援していきたい



普段はチャミ萌えばっかりで・・・

お花畑♪と思われてるかもしれないけど

そんな事ないですからね~(笑)




ではでは

今回は「GINGER」雑感ってだけで・・・


後ほど、気分を変えて記事をアップします♪


5275132366_a6fc6931fb_b.jpg
banner.gif




ヾ(*'-'*)マタネー♪







アテナOST♪早速聴けましたね(*´∇`*)・追記

2010.12.20(mon.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




本日二つ目でっす♪




もう・・・巷は「アテナ」OSTで賑わってますね(*´∇`*)

私も昼休み、携帯からユーチューブで聴いて

感動でふるふるしてました(( ;゚Д゚)))))))

チャミの歌声だよ~~(嬉泣)


歌い出しもいいんだけど、最後の方の高音ファルセットはチャミさま!健在!

イヤ、健在どころかレベルアップもいいところ!


スピード感あふれる曲でカッコいい



皆さますでに聴いてるとは思うけど

何度聴いても聴き飽きない!ってことで

ここでも貼ります♪











あと。。。雑誌情報♪

今朝、SPUR2月号の次号予告ページに東方神起載ってる!と聞き。。。

本屋さんに行ってきました♪

そしたら、ホントに載ってました~~~~o(*^▽^*)o~♪

スペシャルインタビュー 夢の共演 ユンホ×チャンミンだそうです

1月22日(土)発売のSPUR3月号ですよ~


それにしても同じメンバーなのに“夢の共演”なんですね。。。



これからは“夢の共演”だらけ~~~~カナ♪(o^-^o) ウフッ



そうそう、本屋さんに行ったついでに明日発売の雑誌を物色したけど・・・

まだ置いてなかったです( ̄▽ ̄;)!!ガーン


明日は仕事帰り、書店にダッシュだ!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ








またもや少しだけ写真載せますね



見たくない方はスル~~でお願いしますよ!!!




「Ray」チャンミン



最初この写真見た時・・・


2007年?と思うくらいの幼さにビックリでした





f617ad736ac709ee41e1d4a7d371cc80.jpg




チャンミンへの50の質問・・・

どんな質問だろ~~~ってか、私に質問させて(笑)

4bf0244fff55341c2e6fa85c0ee9514b.jpg
(出処は写真の中)




「GINGER」チャンミン


この一行だけでも心が震える。。。

5274526385_60e017cdc9_b.jpg
banner.gif

会場が真っ赤に染まったもんね・・・

日本公演でも真っ赤だよ!

そして、日本でも「大丈夫、やっていける!」って確信に変わりますね
(≧ω≦)b



両雑誌ともに・・・写真もだけど

記事も気になります





<追記>


ヤバい・・・


アカペラバージョン。。。(TmT)ウゥゥ・・・







携帯の方はこちら





ではでは


ちょっと今日は疲れ気味なので

簡単にこの辺で~~♪

コメレスは後日させていたきますね









ヾ(*'-'*)マタネー♪




GINGERな一枚。。。

2010.12.20(mon.)




ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ






朝から心臓に悪いものを見てしまった。。。


えっ?


悪い話?


そんなのは書かないです(笑)





明日発売の「GINGER」




「Ray」を見た時は


可愛いな~~~って感じだったんだけど


「GINGER」はドッキ~~~~ンと・・・


心臓の奥の方を針でつつかれた感じ





心臓に悪いのでとりあえず一枚だけ(笑)



見たくない方はスルーしてくださいね














5274602671_13531c5cc9_b.jpg
banner.gif



めっちゃ目が合ってる。。。川* ̄д ̄*川ポッ


他の写真もハナミンさんに上がってます♪


雑誌は複数買いしない!と決めてるのに。。。


どうするよ!おっ???







ではでは


お仕事行ってきます!






ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪






息を整える意味で。。。ちょっとした話♪追写&追記

2010.12.19(sun.)




(/*^^)/ハッロ-!!



昨夜・・・チビのスイミングバスを・・・

寒空の中、45分も待ちました…(((゙◇゙)))カタカタ

あともう少しで傘子地蔵になりかけた私は

チビにGPS機能のついた携帯を持たせる決心をしました!!

正直、携帯を持たせるのはまだ早いんですけどね・・・

けどキッズ携帯なら大丈夫かなぁ~~と思って

早速今日、買いに行きました♪(≧ω≦)b

“イマドコ~”とかいうプランをつけたら

衛星でチビの携帯の場所が明確に分かるんですよ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

最近、友達と一緒に外に出かける事が多くなったチビだけど

これで一安心♪

その話を旦那にしたら

携帯持たせて鬼ごっこしよ~♪”って言ってました・・・( ̄▽ ̄;)!!えっ

なんでそんな発想なんだか(笑)





それはさておき!

チャミネタ~~~♪d(´▽`)b♪

まずは、雑誌情報ですね

1月20日発売の「non-no」3月号に東方神起登場!

雑誌・・・ファッション雑誌もだけど

これからは音楽雑誌にも登場してきますよね

ちょっとだけ覚悟が必要です(^▽^;)



今週は「GINGER」と「Ray」も出ますしね♪

そちらも楽しみですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ってか、すでに皆さん見ましたよね?(爆)





あとは~

アテナOSTの記事が出てました(*'-')b


SBS 新月火ドラマ ‘アテナ: 戦争の女神’(以下アテナ) OSTに収録される東方神妙の新曲が来る 20日いよいよ公開される.

カムバックに先立って ‘アテナ’ OSTに参加した事実が知られて話題を集めた東方神妙は今度 OSTで劇の派手なエックションシンを責任負うドラマのような題目の歌 ‘アテナ(ATHENA)’をプレゼント,テレビ劇場視聴者たちを魅かせる見込みだ.

東方神妙が呼んだ ‘アテナ(ATHENA)’は雄大壮厳で緊迫なストリング演奏と強烈なバンドサウンドが一団となった曲で,二人のメンバーの情熱的なボーカルが曲のイメージをよく表現しているし,今までの OSTでは聞きにくかった派手なスケールのアクションテーマ.

この曲は来る 20日午前 10時から音海など各種音楽サイトを通じてあえて,ドラマのスペクタクルな映像が盛られたミュージックビデオも一緒に公開される予定なので音楽ファンの高い関心が期待される.

いっしょにドラマにも 20,21日放映分から挿入,諜報アクション物である ‘アテナ’の魅力をいっそう倍加させる予定であり,東方神妙は日本でも富士TV ドラマ ‘美しい隣人(ウツクシイリンジン/ 美しい隣り)’の主題曲で新しいシングルがタイアップ,OSTを通じて限りであるテレビ劇場を熱く焼くように見える.

一方,東方神妙の新しいアルバムは来る 1月 5日いきなり発売される予定だ.




明日の10時から配信ですって!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

たしか華麗なアクションシーンに似合う早いビートの迫力ある曲♪なんですよね

いよいよ二人の歌声が聴ける~~~!!!ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

んで・・・これ・・・

どうやったら、聴けるんですか?||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?



まぁ~~~

何日かしたら聴けますよね(←カシちゃんまかせ:汗)


それにしてもチャンミンさん!

先週から飛ばしすぎじゃないですか?

おっ?

このクソ忙しい年末に。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー



乱れた呼吸を整えとかなきゃ

完全に動悸・息切れですよ!!





ってことで

今日はちょいと乱れた息を整える意味でこんな話♪



先週の話なんだけど・・・

センパ会場打ち合わせに行った帰り

お昼をエイベビルの地下にある蕎麦屋さん♪

トンの残り香がうす~~~~~~く残ってる蕎麦屋さん(笑)に行こう!ということになり

行ってきました



2ndビギイベの時の罰ゲームで使われた、あの蕎麦屋さんですよ~♪

batu3_20101219183739.jpg

ちなみに

2nd FANCLUB EVENTのDVDに映ってます♪


以前行った時は・・・この席↓座れたんですが・・・


012_20090428194534_20101219183607.jpg


今回はすでに座られてて

一緒にいたチャミペンさんと“待ってようか・・・”と話してたら

中からおかみさんが出てきて

撮影はあそこの席だったけど、何度も来てるからまんべんなく座ってますよ~”と・・・

なぜかバレてる(笑)

仕方ないので、適当に座ったら

私の座った席を指して

その席はね、「素直になれなくて」の撮影の時、ジェジュンが最後に座った席なのよ~”って

ふ~~ん・・・そうなんですか”と・・・(←)

出されたメニューを見ながら

やっぱ、ここは“かつ丼”だよね♪と、かつ丼を注文!

かつ丼についてるお蕎麦。。。

冷たいお蕎麦と暖かいお蕎麦どっちにしますか?”と聞かれたので

冷たいお蕎麦”とこたえたら

みんな(トン)暖かいお蕎麦よ~”って・・・

私は冷たいお蕎麦が食べたいんじゃい!

とは言えず

じゃ・・・暖かいお蕎麦で・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

その後、何かとジェジュン情報を話してくれるおかみさん!

なんか誤解されてるんだけど~~(汗)

けど、以前来た時は見せてもらえなかったメンバーの

メッセージ付きサインを見せてくれました

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


DVC00318.jpg


チャミの書いたメッセージ♪

きこさん、たかこさん^^
いつもおいしいかつどん つくってくれて ありがとうございます


チャミの“い”の文字が可愛いんですよね(*´∇`*)



ユノ君のは~~ (「゜ー゜)ドレドレ


DVC00322_20101219190641.jpg

もこ たかこ
ありがとうございます



いきなりの呼び捨て!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しかも“きこ”さんの名前“もこ”さんって間違えてるよ~~!!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



なんか、ユノ君ってこういう天然な感じあるよね~~~

と・・・他のメンバーのを見てみたら

全員“もこさん”と書いてあった・・・( ̄▽ ̄;)!!えっ?

じゃ~~~何かい??

天才チャンミン様が間違えてたって言うのかい?

いや・・・そんなはずは・・・

誰よりも日本語の勉強を頑張ってたじゃない!!!

私の見間違えだよね・・・きっと・・・

(o._.)o ドレドレ








DVC00319_20101219191359.jpg



あっ。。。。

てんさいチャンミン。。。カナ?



まぁ~弘法も筆の過ち・・・ですな Σ( ̄ε ̄;|||・・・

チャミの筆の過ちが見れて、ちょいと嬉しかったです( ´艸`)ムププ

また日本活動が始まったら、チャミもここに来てくれないかなぁ~♪




そうそう!

今日ですね

チビのクリスマスプレゼントを走り回って探したら

普段行かないお店に残り一つ!!!

置いてました~~!!!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ





良かった♪良かった♪



来年くらいは鋭い勘を働かせて

サンタの正体見破ってくれ!!( ̄人 ̄)




そんなこんなで今日の年賀状書きは出来なかったけど(←オイオイ)

また忙しい一週間が始まりそうですね

ラストスパートかけていきましょうか!




54769528201012191621552880968229395_001_640.jpg




ではでは

今日はこの辺で~~~







<追写>


ホミンとマリクレールスタッフ写真!


チャ・・・チャミたんが・・・

鬼っ子になってる(笑)




a204757c7aaeed5b700631f146a8c433.jpg
(出処は写真の中)




<追記>


1月5日韓国発売のアルバムについて・・・

ホミンの韓国アルバムの和訳付き発売予定はありますか? の質問に

TOHOスタッフがツイで応えてます♪

国内盤も発売予定です。発売日は現在調整しております。



ですって♪


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。ワーイ!!



ってか・・・息を整えるつもりが。。。

追写・追記で全然整え切れてない(笑)







(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ




(*゚▽゚)ノ~~~~~

2010.12.18(sat.)



(^-^*)/ちゃんにょ~ん♪



本日二つ目です*^^*




昨日・・・チビがようやくサンタさんに手紙を書いてました...φ(´ー`*)

もちろん、プレゼントの催促(笑)

なぜか、その手紙が冷蔵庫に入ってるんだけど (・_・?)

サンタさんにあげるチョコを忘れないように、冷蔵庫に入れてるんだとか(´m`)クスクス

んで・・・その手紙を見て~♪

ネットで注文!!!と、呑気に構えてたら・・・

ない!!( ̄□ ̄;)!!

どこにもない!!☆<( ̄□ ̄;)>☆

在庫切れ!!(|||_|||)ガビーン

。。。。

これって、けっこう緊急事態じゃないの???

チビはチャミと違ってサンタさんを信じてるからなぁ~~(爆)

こんな時はどうしたらいいと思います?「(ーヘー;)え~と...

違うオモチャにする?

在庫待ち??

23日までになんとかしなきゃ(大汗)



クリスマスソンムル~♪と、いえば・・・

私にもこんな可愛いチャミのポーチが届きました

d(⌒o⌒)b


DVC00323.jpg

エルガのバスケットチャミですね♪

ありがと~ございます(o^o^o)


ちなみに、最近いただいたもので一番驚いたのが魚沼産のお米

なんだかチャミペンとして、主婦として、米って・・・テンション上がります(笑)

こちらもありがと~ございます(o^o^o)





さてさて♪

最近のものではないんですが、見た事ない写真が上がってました



チャミとユノ君の写真

これって・・・LAのSMTの時ですね♪


5386415820101218190819098.jpg

基本、チャミにしか突っ込み入れない私なんだけど・・・

どうしでも言いたい!!!



ユノ君の胸のチラ見せは・・・わざとですか~~~~???

胸板強調ですか~~~~???

私もチャミとユノ君の間に入れて~
(イヤ、ついでに言っとこうと・・・)





そういえば、ハナミンさんグッズ。。。

着々と届いてるみたいですね♪

私の元にも届きましたよ~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ




DVC00324.jpg


壁掛けカレンダーは2月から使おうと思います♪

。。。。。

んっ?1月はどうしたって???

1月はパラダイスな写真なんですよ!!!(*T▽T*)





ではでは

今年もあっという間ですね

あと10日ほどで帰省です。。。

もちろん、旦那の実家(大阪)




明日は年賀状書くぞ!!!(≧ω≦)b


皆さまもお年賀はお早めに!



バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ




From チャンミン♪

2010.12.18(sat.)



⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


もう寝よう!と思ったのに

ついついウロウロしてたら・・・

こんなのを発見!!

エルガ編集長様のツイ。。。

酔ったからつぶやいちゃう! びっくりするほど素直でステキな2人の真相は......... あれ!? 時差ありすぎ!? → http://twitpic.com/3grnt1
約1時間前 TwitBirdから


209562949.jpg


これと同じカット、チャンミンもiPhoneで撮影して持って帰ってました♥ 角度は違うけど....
約1時間前 TwitBirdから




ふふふ♪

やっぱ、素直でステキな二人組ってこのお二人だったんですね~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今回、どんなコンセプトかな~

帽子持って、ポーズ決めてるよ((o(>▽<)o))

んで、何気に気になるのが・・・チャミってiPhone持ってるんですね・・・

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


私もiPhoneが欲しくなった(爆)








あと、すんご~い嬉しいのが

韓国のオフィシャルに

久しぶりにチャミからの書き込みがあったんですよ~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


ここ



チャンミンです^^

1003_234606_4013.jpg

コピペ出来なかったので、キャプしてみました

ちょっと読みずらいですね(^▽^;)


from changmin

チャミたん・・・三銃士観に行って・・・

すごく刺激受けてますね

そして、私も一日も早く舞台に立ちたいと思いました~って

ふふふ

私も早く舞台に立ってるチャミの姿が見たい♪




なんか、チャミからの書き込み嬉しいですね



もっと、もっと書き込みしちゃって~~~!!



ってか・・・日本のもそういう機能つけちゃって~~~




最後に

マリクレールのお写真!

首につけてるビロビロが

王子ってよりも・・・王様~~~!!!


mc04.jpg




02a769012ea52e23fcc3fa0ed02fcc7a.jpg


mc05.jpg



3cb8e525100b9606856fbdd8761186f5.jpg



mc07.jpg



今回は珍しく・・・

旦那がチャミの写真をべた褒め!!

すげ~カッコいい!!

この二人、人気出るかもね
って。。。

すでに人気あるんだけど(汗)

普段、チャミの事とか全然褒めてくれないから

素直に・・・嬉しい♪(o ̄ー ̄o)


はぁ~~~~

それにしてもかなり大人っぽい写真ですよね。。。

ホント、急に大人になった感じ

かっちょいいものいいんだけどさ~~

チャミの笑った顔が見たいな~~




af8xon.gif
(出処は写真の中)





ではでは

そろそろ寝なきゃ・・・







-~)ノ~~ ジャネ








帰国写真とかモデル写真とか・・・

2010.12.17(fri.)




(^-^*)/コンチャ!



今朝はベランダから外を見たら、薄っすらと雪景色でした~ {{(>_<)}} ブルブル

寒い・寒いと思ってたけど

雪とか見たら、冬本番!って感じですね





ところで!

チャミネタ~~~♪

毎日毎日・・・よくこんなに話題が出てきますよね

ってか、以前は何もなくて困ったチャンだったのに

今はありすぎて困ったチャン(笑)

今日も書こうと思ってた事はすっとばします!(←けっこうたいした話題でもないので:笑)




まずは

日帰り買い物ツアーじゃないんだぜ!

と、突っ込みたくなるほどの早業で帰っていったチャミの帰国写真♪


019bc3857124337067a562151c3fa162.jpg
(出処は写真の中)

行きと何も変わらない帰国写真

あえて言うなら・・・

寝てたでしょ??と突っ込んでみたくなる

寝ぐせ。。。(*≧m≦*)



o0700105010922394453.jpg
(出処は写真の中)

動画がハナミンさんのところで上がってましたよ♪



今回の来日・・・雑誌撮影って言われてますね

あとはラーメン食べて「六本木ZARA」でお買いもの♪

これは目撃情報あり~なのでホントかな・・・

チャミたん、一体何を買ったのかな。。。(o ̄ー ̄o)

ちなみに今回、可愛いボンボンのついた大人気マフラー♪

空港でお見かけした方の話によると

出国カード?を記入してる時

幾度もこのマフラーがズレ落ち・・・

何度も肩にかけ直してたんだとか(笑)

ふふふ。。。

想像しただけで激萌~~~((o(>▽<)o)) しゅきしゅき


っと・・・ここまでは昨日の話題♪




今日は皆さま、すでのご存知!

12月19日発売の女性ファッション誌『marie claire KOREA』1月号で

東方神起が表紙を飾る~~~!!!


(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン



20101217130545ff1.jpg

キャ~~~ッ!

ちゃみたん。。。

眉毛整いすぎ~~~!!!(*ノェノ)キャー



中央日報より

来月カムバックする東方神起が有名女性ファッション紙の表紙を飾った。

東方神起は「マリクレール」1月号スペシャルエディションの表紙に登場し、ファッション界と大衆文化界で注目されているスターであることを立証した。

ライセンス女性ファッション紙で韓国の男性スターが表紙モデルに起用されるのは異例のこと。東方神起が韓国だけでなくアジア全域で人気を得ている話題のスターだけに、スペシャルエディションの表紙を飾ることになった。

今回の雑誌では一層洗練されシックになったユンホとチャンミンの新しい姿に会うことができる。



20101217130527b6d.jpg



にゃは~~~♪

まぢでこの二人、たまらんぜよ!!

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ



クオリティー高すぎ!でしょ~♪

これは入手せねばなるまい!(゚д゚)(。_。)ウン!

ってことで・・・

今日、韓渡する方に切り抜きでいいから買ってきて~~!!!


とお願いしてみた (・・。)ゞ

切り抜きって。。。売ってるかな。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



1292559961_101217.jpg
banner.gif

もしかしてチャミたん・・・

ヤンキー座りできない??(・vv・) ハニャ???

ってか、実は私も出来ないんですよ(;´▽`A``

かかとをぺったりつけて座れない(笑)

スキーに向かないタイプなんです









そういえば。。。

チャミネタじゃないんだけど

来年4月に(ほぼ)地元の幕張で

「The 4th K-POP Super Live」ってのがあるんです♪


a_l.jpg


sujuとシャイニーが出るんですよ~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

地元開催ってだけでもテンションあがるのに

幕張イベントホールって・・・9000人くらいしか入らない!んですよ~


行きたいな~~

けど、やっぱ無理かしら アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




さて!

あっという間に週末ですね


今週は忙しすぎでした。。。

年賀状の事とか、お歳暮の事とか、クリスマスの事とか、帰省の事とか

やらなきゃいけない事が山のように溜まってるのに・・・

オットケェ~~~~!!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



ではでは皆さま

楽しい週末をお過ごしください♪





(@^^)/~~~ばぁぃ!






おかえり~チャミ~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪ ・追記

2010.12.16(thu.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



毎日夕飯が手抜き~な私の料理に・・・

文句言わずに食べてくれるチビなんですが

さすがに3日連続ビーフシチューは驚いたみたいで ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

溜め息つれました(←)

反省してますよ。。。\(_ _*)

今度はカレーにします!(←もっと反省しろ~!)





さて♪

書きたい事は別のことがあるんだけど・・・

やっぱ、チャミが来てくれちゃったら

それ以上の記事はない!!!ってことで



チャミたん、日本へ!おかえり~~~!!!

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ




今日も昼休みメールで、この事教えてもらって

お昼からテンションMAXでした↑↑↑



で・・・まだ写真は上がってないのかなぁ~~と思ったら

すでに上がってまして

カシちゃんたちも、空港で見張るようになったのかしら(笑)



なんですかぁ~!!!このモデルオ~ラは!

スタイル良すぎ!!ってのは前からだけど。。。

後ろ姿でも輝いてるよ~~~♪O(≧▽≦)O


55454491201012161522102286958110509_002.jpg


ってか・・・

やっぱ、後ろは刈り上がってる???(^▽^;)


1292476727_Untitled.jpg


刈りあがっててもいいよ・・・

チャミが笑ってくれるなら。。。


o0800080810921048024.jpg


。。。。


o0800127210921048030.jpg
banner.gif

(* ハ)エーン ヾ(・・;)ォィォィ




55454491201012161522102286958110509_001.jpg


にゃはっ♪

チャミたんのニヤ! ( ̄ー+ ̄)


o0800120010920942468.jpg
(出処は写真の中)

相変わらず、唇がカサカサで~♪( ´艸`)ムププ

リップぬりぬりし隊!の私としては

パソコンにぬりぬりしそうな衝動に駆られます。。。





あともう一個♪

昼休みメールでいただいたものなんですが・・・



コチラ↓ρ( ̄∇ ̄o)


208754822.jpg


な・な・な・・・・!!!

体育座り~~~!!!ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ( >▽)ゞウキャ



可愛いんですけど!!可愛いんですけど!!(←大事な事は二度)


って・・・この写真は何??( ̄ー ̄?).....??アレ??



多分・・・新曲絡みですよね・・・きっと♪



そういえば

今回もちゃんとビギスト盤が出ますね♪d(⌒o⌒)b♪

すでに他のところで予約したけど

もちもちビギスト盤も予約しました(≧∇≦)b OK





ではでは!

今夜はカレー以外の何かを作りたいと思います♪





<追記>



まさかの!!!





。。。。。






日帰り。。。ヽ(_ _|||)…





まぁ~

来てくれただけでいいんですけどね(^▽^;)

日本のどこかに残り香を~~~!!!






フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪






東方神起の歌が流れてます~♪追記♪

2010.12.14(tue.)




ちょっ。。。。ちょっと!!!

今、教えてもらったんだけど

30秒だけ東方神起の歌が聴けます!!!(←大興奮:笑)

美しい隣人のHP


聴いて聴いて!!!
(PCからしか聴けないかもしれません)

スローテンポだけど、すごくカッコいい!!!

日本語で歌ってますね♪

チャミの歌声だぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ただいま鬼リピ中。。。




※Flash Playerが必要です



<追記>

ひとまず、落ち着いたので(笑)

ユノペンさんに教えてもらいました♪

この曲、SMTでユノ君が歌った「Why」だそうです・・・

んっ?SMT?(・_・?)

私も行きましたが・・・何か?(←ユノ君の歌もちゃんと聴け~!!)




そして「美しい隣人」のブログに載ってました

▼東方神起のユンホさん、チャンミンさんの二人がコメントを寄せてくださいました!

こんにちは 東方神起です。
今回の曲は東方神起のパワフルなダンスパフォーマンスが楽しめるナンバーです。
歌詞の内容も男らしいタフな感じと良く合うので期待してください。
スリリングなドラマの内容ともリンクすると思うので、見ている方を盛り上げられる
と思います!


o0480035210917064454.jpg





毎日、毎日が幸せすぎる事について。。。

ふと思い出した事がありました

ちょうど一年前に私が書いた記事

↓↓↓

振り子のように・・・

辛い事や苦しい事の方に大きく振れれば振れるほど

嬉しい事や楽しい事の方に大きく振り子は返ってくる

人生はそんなものだと・・・障害を乗り越えたメダリストが言っていた

だから、マイナスに振れた時はチャンスなんだって

今から起こりうる大きなプラスに

ドキドキしながら、マイナスな事を乗り越える

もちろん、マイナスをプラスに変えるには

精神的な強さとエネルギーが必要なんだけど

今、一生懸命困難に立ち向かってるそれは・・・

あきらめない限り

乗り越えられるのだという



そう・・・マイナスに大きく振れた振り子は

大きなプラスになって返ってくる

だからなんですよね

今、そのプラスにグングン向かっている状態だから

毎日がこんなに幸せなんだな~と。。。

もちろん、プラスに触れたらまたマイナスもやって来るんだろうけど

マイナスで終わらないエネルギーを

彼らは・・・私たちは持ってるんですよね





ではでは

今日も幸せすぎるshinoでした~





ヾ(*'-'*)マタネー♪









ティーザーカラーなTVXQ!追記

2010.12.14(tue.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪





昨夜の韓国カムバック記事とティーザー写真に

いろんな反応が出てるようですが。。。

私、今回の髪型もイメージも全然OKです(≧∇≦)b OK

ものすごいスタイリッシュな感じで♪

テクノカット?(←知ってる?:汗)のような。。。髪型もけっこう似合ってますよ~~

そして各ファンサイトさんのトップ画面もCOME BACK写真にガンガン変わってたので

私も真似てトップ画面を変えてみました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



携帯から見てる方~

これです♪これ♪↓↓↓


タイトル20101214





あっ!カラー写真も上がってましたよ♪

lllll.jpg

顔のちっこいユノ君の隣にいても・・・引けを取らない!

チャミもずいぶん絞ったんだろうな~( ▽ )o〇O



さて!新しい彼ら・・・

どんな曲なのか!

ダンスなのか!

パフォーマンスなのか!

気になる事は山ほどあるけど

やっぱ、気になるのはショーケイス!

あるのかなぁ~?"o(-_-;*) ウゥム…

もしかして韓国に飛ぶ方、いらっしゃいますかぁ~?( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

その節はよろしくお願いします♪(←何を?)






ところで

韓国のオフィシャルサイト・・・重くて重くて全然開けない~~( p_q)エ-ン

と、思ったけど

夜中の2時半にトライしたら見れました♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


tvxq.jpg

これまた焦らしプレーですか(笑)

スモークたきすぎ!!!そのうえ逆光!!!

耳の感じと肩幅の感じから・・・左がチャミかな?









そういえば!話はガラッと変わりますが・・・

この前、エルガチャミの残り香探しに行った時

チャミペンさんが私達を合わせて3組いました~!って書いたじゃないですか♪

(その時の記事はこちら

そしたら、残りの2組さんも実はチャミペンブロガーさんで

その時の記事を書いてたんですよ (*´∇`*)

ってか、チャミペンの世界って狭い?(笑)

そのうちの一組の子(←若いので“子”と書きます)が

イラストがものごっつい上手!!


ミロコンの時の「趣味はお花に水をやることです」のチャミo(*^▽^*)o~♪




o0575043110900681385.gif
(出処 Be so free!★TVXQお絵かきBOX★)

何が可愛いって・・・チャミが内股なのが!!!(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

あのドSキャラなチャミたんが

実際、こんな風に水をあげてる姿を見てみたい!(*≧m≦*)


マンちゃんの足の裏をず~~っと触り続けてたみたいに

自分の好きなものは大切に育てるチャミですよね♪きっと♪






ではでは♪

案内状と入金メール、合わせて60件以上たまってるshinoでした~

(さっさとメールせぇい!!)




<追記>


トンモバのトップ画像も変わってましたね


o0450037110916787182.jpg


そして!嬉しい情報も♪

サンスポより

東方神起、フジドラマ主題歌で再出発だ!

ユンホ(24)とチャンミン(22)の2人で再始動する
人気韓国ユニット、東方神起の復活第1弾シングルが、
フジテレビ系「美しい隣人」(来年1月11日スタート、
火曜後10・0)の主題歌に起用
されることが13日、分かった。
パワフルなビートに乗せたダンスナンバー「torn(仮)」
(1月26日発売)で、主演の仲間由紀恵(31)扮する冷酷な
女のサスペンスを熱く盛り上げる。

先月23日、来年1月からの活動再開を電撃発表した
“新生”東方神起が、名刺代わりの新曲を
ドラマ主題歌として届ける。




うわ~~!!!

ダンスナンバーなんですね♪

もうもうもう!!毎日こんな幸せでどうしよ~~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪







(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



ついに韓国カムバック!決定!

2010.12.13(mon.)




(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪




本日二つ目の記事でっす♪

今朝はホントにバタバタで・・・職場で鏡を見たら

ファンデーションが眉のあたりに固まってましたΣ(|||▽||| )

まぁ~いつもテキトーな化粧なんだけど・・・

今朝はテキトーにもほどがあるやろ!!と自分で突っ込んでました



ところで!ところで!

ついに韓国でのカムバックが決まりましたね♪(K様いつも情報ありがとうございます)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]

ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン2人組で東方神起が来年1月5日カムバックを控えて新しいアルバム ティーザーイメージを公開した。

去る12月1日公式ホームページを通じてカムバックを予告、話題になった東方神起は1月5日新しいアルバムを発表して活動に乗り出す計画だ。

特に一層洗練されてシックなスタイリングに変身した二つのメンバーの強烈なカリスマはもちろん繊細な感性と思索的な雰囲気が感じられるティーザー写真が13日公開されながら、東方神起の新しい音楽、ファッション、パフォーマンスなど一挙手一投足に対する大衆の関心と期待感はより一層大きくなると期待される。

東方神起の新しいアルバムは去る2008年9月末‘MIROTIC’発売以後約2年3ヶ月ぶりに発表されることで東方神起が韓国、日本はもちろんアジア全域で爆発的な人気を得ているチームであるだけに、韓国をはじめとするアジア音楽市場平正を予告している。

今回のアルバムはユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンの一層成長した歌唱力と感性を感じることができる多様なジャンルの曲らで構成して完成度を高めたし東方神起が完ぺきなライブと派手なパフォーマンスで多くの愛を受けただけに、舞台でどんな姿とパフォーマンスを見せるのかに対する気がかりなこともすでに増幅されている状況だ。

一方東方神起の新しいアルバムは韓国では1月5日発売されて日本ではシングル形態で1月26日発売される。

キム・ヒョンウcox109@newsen.com





201012130836491002_1.jpg

髪が・・・めっちゃ短い!!!

化粧が・・・めっちゃ濃い!!!

ってか


2人ともさすがモデルコンビ

かちょいいじゃん!!!
O(≧▽≦)O




今までの東方神起とは違う・・・今っぽいっていうか(←言い方古っ)

やっぱ、新生!って感じですね

洗練された大人な雰囲気が今までのイメージを一気に払拭した

そんな気がします(o ̄ー ̄o) ムフフ




ついに。。。動き始めた彼ら。。。

もう、充分すぎるほど待ったのに

こうして姿を現わすと、心の準備が出来てない自分がいます

2人に・・・チャミに・・・おいてかれないようにしなきゃ


韓国での活動、楽しみ~♪





ではでは




ヾ( ´ー`)ノ~ばーい





チャンタさんがうほぉ~~♪

2010.12.13(mon.)





~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



コメントで教えてもらいました♪サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

すでにエルガサイトにチャミのクリコメがあがってるんですね

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

週の初めに王子の声を聞けるなんて!!!

今週も頑張れるぅ~~♪(*´ -`)(´- `*)

化粧する間を惜しんで(爆)

簡単にキャプってみました


ELLE GIRL1
注)実際のコメントとは違います

ちゃんたさ~~~ん!!!

私の街にもやってきて~~~!!!





携帯の方はこちら




ではでは!!!

紅くらい塗って職場に行かねば!!!世間に大迷惑(笑)




今週も頑張ろう!


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!






18歳のチャミをのせてみる♪

2010.12.12(sun.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


チビの熱が下がった~~!と思ったら・・・

旦那が熱を出しました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

嫌がらせかよ!!と突っ込まざるをえない連携プレイ!

私にチャミタイムを~~~(;人;) オ・ネ・ガ・イ



ところで♪

私たちの旦那さんはどこに雲隠れしてるんですかねぇ~?(←一夫多妻にもほどがある!)

ダンスや歌のレッスンに余念がない??

まぁ

そのうち姿を現わしてくれるかな♪

今、私たちがすべきことは「ELLE gilr touch」を入手する事ですね!(えっ?)

まずはソフトバンクへGo!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

何やら13日からエルガオンラインでチャミのクリスマスメッセが公開されるみたいですしね

どんな動くチャミが見れるのか♪

楽しみです(*´∇`*)



そうそうそう!!

ハナミンさんのグッズ発送が始まってるようなんですが

ハナミンさんの掲示板に

システムエラーが発生し17名の方に配送出来ません!って

ふ~~~ん・・・と思って17名を確認してたら

私の名前がありました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

申込み数、相当あったと思うんですけどね~その中の17名に選ばれましたか~(笑)

できれば違うものに選ばれたい!

皆さまも確認してみてくださいね~♪~( * ̄▽ ̄)σ"





さて♪

最近の出来事といえば、相変わらずセンパの準備に追われてるんですが

今日から案内状を発送してます(入金のあった方だけですよ・・・はい)

今回は知り合いのデザイナーさんが忙しかったので

その妹さん(もうすぐ専門学校に行く高校生)にお願いして作ってもらいました♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

もちろん写真のチョイスは私がしたんですけど。。。

みんな、このチャミ好きですよね( ´艸`)ムププ

cmmm000.jpg


まぁ~こんな感じでスタッフ一同がんばってるんですけど

参加希望者が120人もいれば・・・いろんな方もいて・・・

凹むこともあります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







とっころで♪

今回は・・・久しぶりに動画をお届け~

この前チャミの変な髪型のっけたの覚えてますか?(笑)


リズムネーションa


2006年のリズムネーションの時のチャミなんですが

久しぶりに見たら、チャミが!!!可愛いの~♪

コノコノォ♪ (">ω<)っ))(/^ー^)ゞ イヤァ

18歳のチャミたんです

昔の動画を見るのに抵抗ない方~ぜしぜし見てみてね♪




携帯の方はこちら





さぁ!

明日は22歳のチャミに会えるぞ~~~!!!

elle2a.jpg

にゃは

いい感じに成長しました!∑d(≧▽≦*)OK!!ヾ(~∇~;) コレコレ





じゃんね~♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





日韓共同チャミ♪

2010.12.09(thu.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は職場に学校から電話が~~~!!!( ̄_ ̄ i)タラー

昨日のマラソンがそんなにきつかったのか・・・

熱を出したチビを迎えに来てください!って。。。トホホ

けど、今ってホントに風邪が流行ってますね

この忙しい師走に風邪引いたら大変!!!

皆さまもお気をつけくださいね♪

私、前回風邪引いた時からず~~~っと“にんにく卵黄”飲んでます(笑)

効いてるのかなぁ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪







さてさて♪

東方神起の話題!ヽ(*^^*)ノ

1月26日発売のニューシングル!

「日韓同時展開」だそうです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

新生・東方神起、1曲で韓日同時展開

これまで日本での活動は主に日本の作曲家を起用する「現地化戦略」を展開してきた東方神起。しかし、ユンホとチャンミンがデュオとして再始動する東方神起は、韓日で分けることなく、同一曲で活動することが分かった。

 東方神起は来年1月26日、日本でCDをリリース。このCDには2曲が収録され、リード曲のリミックスとインストゥルメンタルバージョンが収録される予定だ。

 所属事務所SMエンターテインメントは8日、「来年1月にCDをリリースし、韓国と日本での活動を同じ曲で行う予定」とし、「これまで日本での活動の際、韓国とは別のCDをリリースしていたが、今回は違う」と伝えた。

 東方神起の新曲は、来年1月25、26日に東京・国立代々木競技場第1体育館で行われる「SMTOWN LIVE '10 WORLD TOUR 」で公開される予定だ。

パク・ヨンウン記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版




ってことは・・・なんだい??

今回の新曲は

東方神起ってよりも「TVXQ」って感じ?(・_・。 )フムフム

やっぱ、SM色が強いんでしょうね



個人的には日本の「呪文」より韓国の「呪文」が好きだったり

日本の「PL」より韓国の「PL」が好きなので

チャミのオラオラ~~~な感じが日本で見れたら・・・

それはそれで嬉しいな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


tv_080224_SBS_InkiGayo_Purple20Line(1024x576)_avi_000201117_20101209181723.jpg

にゃはぁ~~♪こんな。。。

チャミビ~~~ムが受けたいYO~~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




ビギちゃんもたくさん待ってたけど、カシちゃんもたくさん待ちましたからね♪

本妻のところに行ったり、愛妻のところに行ったり

日韓を股にかける男は大変!(=v=)ムフフ♪

日韓でチャミを分け合うためには日韓共同チャミでなくちゃね♪


とか、いいつつ・・・やっぱ、日本びいきであって欲しい

ワガママな私ヾ(´ε`*)ゝ えへへっ



そうそう!

新曲のプロモーションの事とか・・・嬉しい話も出てますし(´・ノω・`)コッソリ

来年のエイネは出る!!と決めつけてるしσ( ̄∇ ̄;)


アルバム・ツアー・グッズetc・・・

来年のエイベのターゲッツは完全に私たち(苦笑)σ(・・?) me?(?・・)σ you?

雑誌も一冊づつにおさえつつ

お財布の中身と相談しながら、応援していかなきゃ♪




そして、とっても今さらですが。。。

サイン付き写真当たったら・・・どうしよ・・・(⌒▽⌒;)25,000円。。。


000583970001.jpg

あっ!けど・・・やっぱ

チャミが我が家に来てくれるんなら、嬉しいからいっか~♪
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

って、当選する気か!



チビの手前・・・お金の使い方とか

とてもおおっぴらに出来ない。。。 (^▽^;)





ではでは♪

今日はこの辺で~~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




サイコーのプラス思考で♪

2010.12.08(wed.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



本日二つ目♪

今朝・・・記事をアップして

チビの応援に行ってきま~す♪と学校に行ったら・・・

ちょうど3年生男子のマラソンが終わったところでした(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

マラソン大会で31位以内に入ったらサーティーワンアイスを買って!”と(←どんな意気込みだ)

言われてて

1年生の時は50位、2年生の時は55位

31位以内なんて入ったらトルプルアイス買ってやるよ!”と気前よく

そりゃ~~~応援しまくるつもりだったんですけどね(汗)

ビデオカメラも持って行ったんですけどね(大汗)

やっぱチビよりちゃみを優先したのバレバレですよね(滝汗)

、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

ちなみに結果は・・・

53位でした

(○ ̄ ~  ̄○;)う~~~む






さてさて!

最近、ちゃみ話題から乗り遅れてるような気がするんですがσ( ̄∇ ̄;)

またまた雑誌掲載が決まったんですね♪

12月21日発売の「GINGER」2月号にユンホ&チャンミンの東方神起が登場!ですって♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ジンジャー・・・またまた知らない雑誌

これまた大人な雑誌なんですね♪

勉強になります!m(_ _)m


今まで一人ちゃんみんが多かったけど

これからはユノ君との絡みが見れるんですね((o(>▽<)o))

これで記事も恋愛ものから少しは離れて欲しいです!!




あっ!

そうそう・・・そういえば

今日からパソコン背景をドラゴンボールからチャミに変えました♪

↓コレコレ↓


wall16.jpg
(出処は写真の中)

久しぶりのチャミ背景にうっとり~~

(*´∇`*)

どうして今までドラゴンボールだったかといえば・・・

チャミをパソコン背景に使っても

旦那がチャミの顔だけ自分の顔にすりかえる!という ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

とても面倒くさいヤツで ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それは許せないでしょ!!

チャミの顔だけ旦那ですよ!!!щ(´□`)щ

だからここ一年は旦那の好きなドラゴンボールに設定してたんです

けど、もうそろそろチャミにバトンタッチしてもらわなきゃね♪

日本活動も始まるし♪

∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

ってことで

チャミに変えました(≧ω≦)b OK!!

これ・・・また、顔だけ旦那に変わってたら・・・

どうしよう。。。(T▽T)アハハ!



最強様に怒ってもらいましょうか

chami07.jpg
(出処は写真の中)





ところで

実は今日、SMT申し込んでから・・・

たったの24000人って当たる気がしない。。。∈(´Д`)∋アァー

と思ってたんだけど

とっても前向きな方から

“当たる気がします!”というメールが来て!

そうか!この前向きっぷりがいいんだな!と改めて思いました♪

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

プラスにモノを考えれば、事がプラスに転じる時もありますしね

だから私もサイコーのプラス思考で

“SMT当たる気がします!”

∑d(≧▽≦*)OK!!


みなさまもサイコーのプラス思考で

“当たる気がする~~~!!!”

“行ける気がする~~~!!!”って・・・呪文をかけてみませんか?





ではでは

今日も取り留めのない話でミアネ~



☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!






SMT詳細出ましたね♪

2010.12.08(wed.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノちゃんにょ~~ん♪


昨夜は嬉しくて・・・興奮してしまい・・・

またまた3時就寝でした(-"-;A

んで、今朝はちびのマラソン大会の開催有無や

SMT開催についてのメール等で

てんやわんや・・・

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))



けどけど9時ピッタリに申込み

9時1分には申込み終了しました( ´艸`)ムププ←どんだけはりきってんのよ!

あっ!全然先着順とかじゃないですからね。。。





さて、開催詳細ですが

すでにご存知ですよね♪


な・な・なんと

1月25日(火)・26日(水)の二日間!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

場所は代々木競技場第一体育館

個人的にはドーム一日よりも嬉しいです♪

ちゃみ豆率が減る(笑)

けど、当選率も減る?(焦)

もう両日とも行きたい!なんて贅沢な事は言わないから・・・

(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

26日シングル発売日に行きたい!!!(←充分すぎるほど贅沢な件)

平日開催なんて考えてもみない展開だったけど・・・

この日に開催するってことは

もう2人のためのSMTなんじゃないの???って思っちゃいます(>▽<;;




さて・・・私の少ない“運”は・・・残ってるかな(汗)

発表が正月明けって・・・正月はまだ落ち込まずにすむわけね(苦笑)


SMJさん!

ホントに行きたがってるみんなを当選させちゃいなよ!!
(←ダレ?)



チャミに逢いたいよ~~~~!!!





では!!!


ちびの応援してきま~す♪






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪














SMTOWN LIVE in 東京!!!!

2010.12.07(tue.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



またまた嬉しいメールが来ましたよ~!


O(≧▽≦)O ワーイ♪


Bigeastのみなさん、こんにちは!

いつも東方神起を応援してくださって、いつもありがとうございます。

SMTOWN LIVEの東京初公演、「SMTOWN LIVE in TOKYO」の開催が決定致しました。
SMTOWN LIVEは、アジアをまたにかけて活躍しているS.M.ENTERTAINMENT所属アーティストのステージを始め、
ここでしか見られないアーティスト達のコラボレーションなど、多彩なステージが楽しめる大規模音楽フェスティバルです。
是非、会場まで足をお運びください。

公演日程やチケット予約方法など、詳しい情報に関しましては、
12月8日の午前9時、下記のURLにて発表いたしますので、乞うご期待ください。

http://tickebo.jp/201012-02_smtown/


各アーティストのファンクラブでのチケットの先行予約は行いませんので、ご了承ください。


>>>Bigeast事務局
http://fc.avex.jp/toho/
2010/12/7送信



やっとで来ましたね!!

明日・・・チビのマラソン大会見終わったら、速攻アクセスしなきゃ♪

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

ってか、繋がるかな?||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

チケット取れるかな?\(-___________-;)/ワーイ??

多分、SHINeeの時と同じ方法で登録・・・チケットは携帯にダウンロードってやつ?


詳細気になります!!!



あ~~~考えただけでドキドキだけど

まずは開催が決まって嬉しいよ~~♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!




祝杯♪祝杯♪

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

12月に入って祝杯ばっかり・・・ルン♪



36bb.jpg
(出処は写真の中)





ヾ( ´ー`)ノ~ばーい





チャンミン誕生会正式募集のお知らせ♪

この記事はしばらくトップにおきます

新しい記事は“最新記事”から飛んでくださいませm(_ _)m





みなさま♪

忘れてないでしょうか?

チャミペンオンリーのチャンミン誕生会のこと!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


場所も決まり、詳細も決定したので正式募集したいと思います



募集期間は12月1日~12月7日まで!ですので

よろしくお願いします♪

詳しくはChangmin.jp掲示板をご覧くださいヽ(*^^*)ノ


何か分からない事があれば、掲示板でもこちらでも受け付けます(≧∇≦)b OK



よろしくお願いします



チャンミン誕生日メッセージカードを~~

2010.12.06(mon.)




(^-^*)/コンチャ!


おひさしぶり~ふ♪4日ぶりぶり♪

って・・・

またまたブログ放置か??( ̄Д ̄;;

いやぁ~、毎日パソコンの前にいるんですけどね(汗)

メールとか・・・メールとか・・・メールに追われてます(←んっ?それだけ?)



ここ数日の出来事といえば



sujuの追加公演に当選したこと♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

私の“運”。。。まだ残ってるかな。。。(汗)



韓国から荷物が届いたこと♪

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


DVC00315_20101205235835.jpg

仕上がりOK!




トンペンさんとの忘年会に行ったこと♪

カンパァーイッ♪(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


もちろん、ニューシングル発売の祝杯をあげてきました




そんな感じのこの頃でした



はい!もちろん私もこのロッテチャミが可愛くて

萌え萌えしてましたよ♪


(*´∇`*)

lotte1_20101206002950.jpg

首の傾けっぷりが、とっても不自然で

可愛いなぁ~♪( ´艸`)ムププ


なんか・・・新郎新婦で言えば・・・

チャミって、新婦ですよね~



なぜ、新郎新婦に例えるかは・・・突っ込まないで(笑)




mermaidfunny_Credits.jpg
(出処は写真の中)



さて!

本日のメイン記事は~

Changmin.jpの管理人ももみんさんよりメールをいただきまして

チャンミン誕生日企画の一つ、

誕生日メッセージカードの宣伝を~~!との事だったので

宣伝しまくりますよ!!!

∑d(≧▽≦*)OK!!

締め切りも少し延長され、12/31当日消印有効になりましたよ♪



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



◎受付期間11月15日~12月31日(当日消印有効)

◎参加資格:どなたでもOKです。Changmin.jpのメンバーでなくてもOKです。

◎メッセージカードのサイズ縦89mm×横127mm(フォトLサイズ)ミリ単位の誤差はOKです。

◎カード送付方法:カードを封筒に入れて指定の送付先に郵送してください。料金不足のない様お願いします。

◎送付先:メッセージカード担当のMayuminさんにメールをして送付先を聞いてください。

こちらのアドレスまで→ changmin_jp@yahoo.co.jp

◎カード受付枚数:カードサイズが少し小さいので、お一人2枚まで受け付けます。

◎カード表面:メッセージはカード表面のみに。少々のデコボコOKです。

◎カード裏面:本名(フルネーム)、ふりがな、お住まいの都道府県名を書いてください。

◎必ず書いて欲しい内容:今回は「チャミペン究極の選択~チャンミンの○○が好き」と題して、「チャンミンの○○が好き」を必ず書いてください。好きな所一つだけを書いてください。

◎NGワード「5人の東方神起を待っている」的な内容。
チャンミン以外の固有名詞→例)ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス等
カップル名→例)ジュンシム、ホミン等

チャンミンの誕生日カードなので、ごめんなさい!

◎不明な点がありましたら、Changmin.jpの掲示板 で質問してください。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



メッセージカードはファイリングして・・・

チャンミンタオルと誕生日プレゼントと一緒に

チャミにプレゼントするそうです♪d(´▽`)b♪



チャミの誕生日で・・・

今まで海外サイトにのっかる企画はあったけど

日本で、ここまで一致団結して何かをすることって

あったのかなぁ~??(あったのかもしれないけど・・・)

チャミに日本のチャミペンさんの想いが届くといいですね



ってことで!


みんなで送ろう~メッセージカード♪




チャミカード






ではでは~ヽ(*^^*)ノ


またもや、ブログ放置になるかもしれないけど。。。

いろいろと頑張る!うん!






o(^◇^)/~ ばいちゃ~ん♪






ついに!チャミの歌声が聴ける~~~~

2010.12.02(thu.)



(^-^*)/コンチャ!


来ましたね!

来ました!!!

ついに東方神起ニューシングル発売されますよ!!!




やっとでチャミの歌声が聴けるんだね(嬉泣)(TmT)ウゥゥ・・・


2011.1.26 on sale


■CD+DVD【初回限定盤・通常盤】
1,890円(税込)
AVCK-79022/B



-CD-
タイトル未定1
タイトル未定2
全2曲4ヴァージョン収録予定

-DVD-
タイトル未定1(PV)
Off Shot Movie
※初回限定盤のみ収録

【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6 種から1 枚ランダムで封入)
DVD にオフショットムービー収録

■CD【初回限定盤・通常盤】
1,050円(税込)
AVCK-79023


-CD-
タイトル未定1
タイトル未定2
楽曲未定(Remix)
全2曲5ヴァージョン収録予定

【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6 種から1 枚ランダムで封入)
豪華12Pブックレット封入

※収録内容等の商品詳細につきましては、変更となる場合もございます。予めご了承ください。
※mu-moショップ限定盤及びBigeastオリジナル特典については決定次第、ご案内いたします。




1月は韓国でカムバだから・・・日本での活動は春くらいだと思ってたけど・・・

もしかして韓国と日本と同時進行???

と・・・とにかく!

ニューシングルが出るってことは日本の歌番組にも出てくれるってこと??


ちょっと

嬉しすぎて涙が止まらないよ~~~

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック





気になるのは・・・ジャケカの種類が6種類!

もしかして、チャミのカード3種類でユノ君のカード3種類?

イヤイヤイヤ

チャミのカードが2種類でユノ君のカードが2種類、2人のカードが2種類?


あ~~~ん!!!

想像しただけで嬉しすぎO(≧▽≦)O ワーイ♪


あたしゃ~何枚買えばいいのよ!!!




ってか、私・・・

取り乱れ過ぎ?(笑)






きっと皆も喜びの舞いを踊ってるよね♪



∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩




ビギからのメール

去年の暮れから・・・魔の18時と言われてたけど(心臓に悪いメールばっか!)

これからは嬉しいメールになりそうです♪






じゃんね~♪



(*^0゚)v ィエーイ☆彡





セクシー=露出度が高い!ではなかった。。。追記

2010.12.01(wed.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日は何の発売日??

そりゃ~もちもち♪

SEXYチャンミンの発売日O(≧▽≦)O ワーイ♪

ってことで

大人の雑誌(←誤解を招くぞ)「Grazia」1月号を迎えに行きました

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

すでにネットでは出回ってたようなんですが

何といっても昨日から忙しくて。。。ゆっくり見る事も出来ず(T△T)

直接雑誌でSEXYチャミを拝む事になりました






ぎゃ~~~~~~~~!!!!

なんですか!

このドアップチャンミンは!!!(///∇//)テレテレ


009-1_20101201003621s.jpg
(sora様お借りしました)

肌の質感がこんなに分かっちゃってもいいんですか?(〃∇〃)

剃り残しのチェックしちゃいますよ?お?(/┏∇┓´\)キャー♪

毛穴のチェックもしちゃいますよ?お?(/┏∇┓´\)キャー♪

汁(ヨダレ)もこぼしちゃいますよ?お?ヾ(~∇~;) コレコレ




この腕をかぷりとしてる一枚がぁ~~~~

007-1_20101201003542s.jpg

しゅき.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪(←ここでもチャミ毛に萌える女)


とりあえず、私もかぷり" ̄□)ガブッ!!



けど・・・

あれ?(._.?) ン?

セクシーなのに・・・

ボタンひとつもはずしてないってどういうこと??( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



と、思ったら。。。




チャミの思うセクシーって“露出度が高いとかじゃなく(笑)”って

( ̄▽ ̄;)!!ガーン(←セクシ=露出度が高いと思ってた女)



セクシーな男は、正直で、強い意志を持っていること

なるほど・・・そりゃ~チャミたんはセクシーナムジャだわ!

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


セクシーな女性は、家事でも仕事でも、自分のすべきことをきちんとできること

なるほど・・・あたしゃ~クセシーとは程遠いわ!

ウ・・ ウン(._.;)




まぁ~ボタン一つもはずしてなかったのは残念だけど(←しつこい:笑)

ここまでドアップチャミを見れたから

テンションは上がりました♪

やっぱ、チャミは心の栄養剤(≧ω≦)b OK!!


チャミの活動をたまに目にする程度~なんてのは無理なので

絶対的な存在にしないように頑張ります(汗)


付属のアンケートハガキにチャミの感想書いて送らねばo(*^▽^*)o~♪

これで、来年からのフォトセッションが現実のものとなりますように (-人-;) 




ではでは~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






<追記>

ビギストから重要メールが届きましたね

すでにビギストを退会してる方もいるようなので掲載しておきます

こんにちは、Bigeast事務局です。
メンバーよりコメントが届いていますので、ご覧ください。

----------------------
こんにちは。東方神起ユンホ、チャンミンです。

長い時間を僕たちに負けないくらい心の痛みの中で悲しんでいるであろうファンの皆さんに、
まずこの文章を通じて挨拶の言葉をお送りすることになりました。

僕たちは1年余りの長い時間、所属事務所と共に悩み話し合った結果、
僕たちの居るべき場所である、東方神起を守っていくことを決めました。

東方神起は、国内外のファンの皆さんからの惜しまない愛と声援のおかげで、今のここまで来ることが出来たと思います。皆さんから頂いている愛と名声であるだけに、僕達にはそれに従う責任も持つべきだと思います。

東方神起を愛情で見守ってくださり、
東方神起の音楽を待ってくださるファンの皆さんがいる限り、
東方神起がいるべきところであるここで、
未来に起こるかもしれない如何なる可能性も排除せず
僕達の全てである東方神起を守り続けていきます。

東方神起は、いつも皆さんと共に歩んでいくことを約束します。
2011年新年、新しい音楽を皆さんにお届けしますので、楽しみにしてください。

ありがとうございます。
----------------------


2010/12/1送信
Bigeast事務局



東方神起の文字が8つも。。。








現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
