

チャミの。。。追記

2011.01.31(mon.)



U。・x・)ノ チワン!


本日二つ目です♪



今日で1月が終わりなんですね。。。

ってか、まだ一ケ月しか経ってないだ(爆)

こんなにひと月を長く感じたのは久しぶりです

あと、こんなに充実してる月も久しぶり♪

チャミカレンダーがいろんな予定で真っ黒ですよ(≧∇≦)b OK



さぁさぁ~

またまた予定を書き込みますよ~~♪

ってことで

オフィシャルに出てました

テレビ番組出演情報です


2/2(水)フジテレビ「魁!音楽番付」

2/9(水)フジテレビ「魁!音楽番付」


すでに録画済みかな。。。





そうそう!!

昨日のチョコレート・・・ゴリラで観てたのに

途切れまくりだったんですけど~~(@Д@;

皆さんもそうでした??

今日のチャミパラがうまく観れるかが心配。。。(;´Д`A ```


だってだって!!

今日はチャミの水着姿が観れるのにぃ~~~~!!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪



パラダイス牧場最強チャンミンVSズサングウック,水着着て体つき対決 ‘女心 振る’


1296439202_001.jpg
1296439202_000.jpg
banner.gif

どこをガン見しました??( ̄m ̄* )ムフッ♪


[ソウル新聞NTN ソンゼウン記者] グループ東方神妙最強チャンミン(本名深窓民)と俳優ズサングウックが体つき対決を広げた.

31日公開された SBS 月火ドラマ ‘パラダイス牧場’(シナリオ長硯株ソフィゾング,演出ギムチォルギュ)のスチールカットで最強チャンミンとズサングウックが水着を着た姿態を威張った.

写真の中最強チャンミンとズサングウックは水着身なりででくわした姿.最強チャンミンはダンスで押し堅められたがっちりしているザングンユック,ズサングウックは心強いトンググンユックをお目見えしてがっちりしている体つきを誇ってビジュアル対決を広げている.

これは劇中こんなにまで(李延喜の方)を間に置いてハンドングズ(最強チャンミン分)とソユンホ(ズサングウック分)の一番目自尊心対決を描いた姿.プールででくわした二人がお互いに向けた力比べであるスイミング対決を広げる.

ハンドングズは 6年前結婚と離婚をした相手である李多智の現在恋人と思うソユンホに絶対負けることができないという考え.これはソユンホも同じ.もちろん李多智とハンドングズがこの前に結婚した死だという事実が分からないが二人の微妙な感情を捕捉している.

‘パラダイス牧場’ 製作陣側は “最強チャンミンとズサングウックが一番原初的で本能的な対決を広げるようになる”と言いながら “二人のビジュアル対決がまた他の観戦ポイント及び話題の種になりそうだ”と明らかにした.

最強チャンミンとズサングウックのスイミング対決を広げるはいた 31日 ‘パラダイス牧場’ 3回分を通じて放映される.

写真=サムファネトウォックス SMエンターテイメント



なぜ・・・韓国ドラマでは・・・

男同志の対決がいつもプールなんだ!!(笑)

そして女性へのアプローチはピアノ演奏(爆)




どうか!チャミの。。。この場面だけは!!

ゴリラが途切れませんように  (-人-;)(←必死) 





<追記>

今、チャミパラ終わりました~♪

残念ながら今日は水着シーンはなかったです(-"-;A

相変わらずの早とちり~~~m(_ _)m

ってか・・・そうだった!

今日はポッポシーンでした。。。( ̄Д ̄;;

けどけどけど!!!

チャミの“へそ毛”に萌えました 川* ̄д ̄*川ポッ

他にもスプーンくわえてるお顔とか♪

寝起きのお顔とか♪

雨に濡れてるお顔とか♪

萌えどころ満載!!!(*^^*)(内容が分からないから顔ばっかり:笑)

あっ!他にも・・・ミカンを食い散らかして足で漫画を読むなんて!!

あきらかにチャミではなく、ドンジュ!!!(笑)

またキャプ画が上がってくるのが楽しみです♪







ではでは!!



ヾ(*'-'*)マタネー♪






ちょこれーと♪ちゃみ♪(どっちも美味しそう)

2011.01.31(mon.)



ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



意味の分からんタイトルで・・・(笑)

昨夜のチョコレート動画♪

取り急ぎ・・・高画質で上がってたので貼っていきま~す



チョコレート 東方神起 トーク




チョコレート 東方神起 メドレー





チョコレート 東方神起 How Can I




チョコレート 東方神起 MAXIMUM






チョコレート 東方神起 Why





字幕付きが欲しいけど・・・

雰囲気だけでも楽しめますね(*´∇`*)




ついでに空港写真も

7d4e35c73dd3befff440814648560b00.jpg
(出処は写真の中:二次転載・二次加工禁止)

後ろ髪が~~~~

簾のようだ!ヾ(^o^;) オイオイ







2df13b56d7e2c040ba47bdbefc06cb63.jpg
(出処は写真の中)






ではでは!


また帰ってきてから更新するかもですぅ~~♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




字幕付きでチャミパラを観よう!

2011.01.30(sun.)




(^-^*)/コンチャ!


今日も一段と寒かったですねぇ~~~!((p(>_<)q))

と、言っても私・・・

一歩も外には出なかったんですが(爆)


ひたすらコレ↓↓↓作ってました♪


DVC00355_20110130205335.jpg

まだ仕上がってないんだけど、もう少しだ!(≧ω≦)b

んで・・・作りながら

なんでチャミの名前は“CHANGMIN”って・・・文字数が多いんだ!!」と文句たれてたら

旦那が「“MAX”にすりゃ~いいじゃん!」って。。。

なるほど!その手があったか!!(笑)

けどすでに「“CHA”まで作ったよ!!」って言ったら

“CHAX”にしなよ~」って。。。

おっ!そりゃいいねぇ~~!!(゚∇゚ ;)エッ!?



うそうそ

いくらテキトーな私でも、チャミに関する事に手抜きはできんわ( ´艸`)ムププ





さてさて♪


今日の「人気歌謡」

1位でしたね~~~

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

日本でも1位♪韓国でも1位♪

嬉しいなぁ~ ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



今回も新しい衣装でしたね♪

んでチャミがセクシー担!と思ったら、めちゃめちゃ愛嬌振りまくってるし!!

先日のMステとはずいぶん違った感じの余裕なチャミに

萌えまくり~~~!!!

川* ̄д ̄*川ポッ

しかもしかも!!!

ウィンクですよ!!ウィンク!! (・ε-*)-☆

どこで覚えた!そんな技!!




110130 TVXQ


今回は違う動画を貼るので・・・「人気歌謡」の動画はお探し下さいね♪


ちなみに最後のアンコールでチャミが最後まで花束持ってるから

いつ投げるの???って思ったら

下に置いてましたね

いつかチャミの花を投げるシーンを見たいな(笑)





さて!!!

今日、上げたい動画~~~~



チャミパラの字幕付き動画がありました

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

字幕なしの時はひたすらドンジュ様に萌えまくってたけど・・・

字幕付きで見たら、話に入りこむ~~

ってか、ドンジュ様・・・まだ元嫁のことを想ってるのね・・・

意地悪なドンジュ様がいじらしい

ってことで

お楽しみください♪

1話が3つに分かれてます

Choose Langageのところでkorean「64%」を選んでください♪

画面下の四角いボタンを押したら、フルスクリーンで見れます

(パソコンからしか見れません)


動画は削除されました




ようやく話の細かい流れが分かったところで(笑)

明日は三話ですよぉ~~!!


ってか・・・

まずはキムジョウウンですね♪

あ~忙しい

(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪





ではでは



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





音楽中心では腕筋だぁ~*^^*

2011.01.29(sat.)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


え~~~っと・・・

本日もこれが二つ目の記事ですね(;^_^A

深夜に書くもんだから・・・昨日の事なのか、今日の事なのか

分からなくなります(爆)


今日は職場の人から“東方神起カッコ良かったねぇ~

ダンスがスゴイじゃん!”と・・・たくさんお褒めの言葉をいただきました♪

私がトンペンだって知らないよね?って人まで(爆)

ってか・・・いつバレた?(⌒▽⌒;)






さてさて!

昨日まで滞在してたチャンミンさん~

本日帰国!そして“ショー!音楽中心”に出てましたね♪

今回もチャミの腕筋に萌え~~~でした(*´∇`*)(この話題はまた後で)

なんか・・・昨日の夜まで日本のテレビに出てたのに・・・

今日の夕方には韓国のテレビに出てる!!って(驚)

観る方としては嬉しいけど、活動してるチャミたちの身体が心配です


ってか、もっとビックリなのが

27日にチャミだけ帰国してて、28日にまた日本にやって来た!って事実の方に

もっとビックリでしたが ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

いや・・・今朝、この写真見た時

日付の意味が分からなかったんだけど。。。

そういうことだったんですね


15569494201101290151241845134794947_003.jpg
(出処は写真の中:二次転載・写真加工禁止)

けど・・・27日leavingって・・・(・_・?)



んで・・・本日の帰国写真はこちらです

t02200330_0320048011012719305.jpg

71d6fe046f90b5d8979e3346e9d542ae_20110129210609.jpg
(出処は写真の中)


ちゃみたん、お疲れさまでした♪


また8日に逢おう!!(←すでに休暇を取る気でいる:爆)




さて♪韓国オフィシャルスケジュールに記載されてました

1月31日「キム・ジョウウンのチョコレート」SBS深夜12時放送

これって、すでに収録済みのやつですね

チャミが愛嬌するやつですよぉ~~!!!O(≧▽≦)O

hanamin1a.jpg
banner.gif

早く日本語字幕のフルバージョンで観たいです!!




あと・・・Mnetで特集番組『ぷっつん!東方神起』を電撃放送

ケーブルチャネルMnetが、東方神起の特集番組『ぷっつん!東方神起』を電撃放送する。Mnetは「2月2日から3日まで東方神起を主人公にした『ぷっつん!東方神起』を放送する」と発表した。

東方神起の『M COUNT DOWN』出演で和解の糸口を見つけたSMエンターテイメントとMnetは『ぷっつん!東方神起』の放送でその間の不和を完全に解消するようだ。

『ぷっつん!東方神起』はカムバックを準備する東方神起の48時間に密着した番組。特異な点は決まった時間に放送されるのではなく、ゲリラ的に予告無く不意に放送される。『ぷっつん!東方神起』は2月2日から3日、2日間にかけて予告なくさまざまな映像が電波に乗る予定だ。


嬉しいような・・・迷惑なような・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

せめてこのくらいの時間に放送~~って教えて欲しいですよね





ってとで本題です(えっ前置きだったんかい!)


今日の「ショー!音楽中心」です♪

とにかく!

チャミの腕筋に萌えましたぁ~川* ̄д ̄*川ポッ



110129.jpg

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪



そうそう

最後の喧嘩シーンはユノ君、全然チャミに喰いつく感もなく

あっさりな感じでしたね(笑)


110129a.jpg

最後のピッタリ感もなく・・・

もっとくっついてぇ~~~!!!って(爆)


動画でご覧あれ~♪







携帯の方はこちら



ではでは!

今夜はCDTV♪

明日は人気歌謡♪




o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪





Mステキャプ画~♪

2011.01.29(sat.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



なんか・・・ぼやぼやしてたらまた日が変わっちゃいました(汗)




ところで!

Mステさん、あんなに東方神起に待遇良くしてくれてたのに。。。

楽しみにしてたアフターMステがこれって・・・

酷くない?Σ(・口・)


mste1.jpg


同じ二人組でも全然違うグループだと思うよ~~~Mステさん!


(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!



って文句たれてたら、変わってた(爆)


mste2.jpg


チャミ・・・“たのしかったで~~~~す。”って・・・また語尾を伸ばしてますね

あ~可愛い^^v



何回かリピしてるうち。。。

最初はチャミしか見てないんだけど(爆)

ユノ君・・・やっぱ、凄いわ!(←今さら?汗)

トークの時はユノ君のほうが緊張してる?って思ったけど

実際のパフォーマンスではやっぱ、チャミのほうが緊張してて

表情もちょっとだけ険しい感じがしましたね

最後のほうもチャミは苦しそうなのに

ユノ君は全然肩も揺らしてないんですね・・・

って、これはいつものことだけどヾ(;´▽`A``

けど、チャミたんいっぱい、いっぱい頑張ってたよ!!

あんなに動いて高音シャウト!

そりゃ~歌い終わったら苦しいよ!(←とことんチャミびいきな件)




さて♪今回のセクシー担チャミさま~

もうお胸のところに目はくぎ付けだったりするんですがヾ(;´▽`A``

今回もキャプしたので。。。ご覧ください♪



まずはソロダンスに入る前の気迫のある顔!!


Mステ1


やったるで~~!!!って感じの表情ですよ!!!(*`д´)b



そしてソロダンス!!

かなりキビキビっとしたキレのあるダンスでしたよね!

そうでしたよね!!(←とても同意を求めたい:笑)



Mステ2




そしてユノ君とチャミがクロスハンドする場面。。。

目でモノをいう!とはまさにこの事ですよね

チャミがコクンと頷くところ・・・

電撃が走りました!!!


Mステ3

私も親指を絡ませたい (*--)--*)ピトッ



そして。。。お気に入りのところをキャプしたけど。。。

早くブルーレイが欲しいと真剣に思いました(爆)

映りが悪すぎーー;


Mステ4

チャミが最近お気に入りの“シ~”ってするポーズをしてくれたのが嬉しかった♪




最後の喧嘩シーン

やっぱ、ユノ君・・・チャミに近寄りすぎじゃねぇ~?(笑)


Mステ5


けっこう、チャミが引いてる気が。。。(爆)


けど

二人とも最後までカッコ良かった!!!


Mステ6


トンペンさん以外の方の反応がとても気になるところですね・・・


明日、職場で聞いてみようかな♪





最後に

トークシーンでチャミのあちゃ~なお顔が見れましたね

( ´艸`)ムププ


Mステ7

このお目目をギュッてするお顔、大好きです♪

o(〃^▽^〃)o

こういうところを全国の皆さんにじゃんじゃか見せちゃって

チャミのお茶目なところを知って欲しい♪






ところで!

明日のCDTVにも東方神起が出る!と情報いただいたので(み様ありがとうございます)

調べてみたら。。。

TBS番組表に載ってました!

1月29日

24:58 COUNT DOWN TV
MC:新井麻希 / ゲスト:ゆず、スキマスイッチ
CDTV AKB48緊急出演!東方神起と少女時代に水樹奈々も



ってことで!

明日のCDTVも要チェック(≧∇≦)b OK




ちなみに明日は“ショー!音楽中心”にも出ます



最後に!

やはり発表が出ました。。。

韓国オフィシャルでのMAX ☆ Birthday Party!! 参加案内

こんにちは。
東方神起担当者です。

近づく2月18日東方神起MAXの誕生日を迎えて
ファンのみなさんと共に祝賀できる特別な席を用意しました.^^

誕生日当日の2月18日(金)午後-時間未定ソウル詳明アートセンターケダンホルで
東方神起MAXと共にする東方神起MAX ☆ Birthday Party!!行って進行されるので、
多くの方々が参加してMAXの24回目誕生日を共に祝って下さい。


以下省略~


残念ながらカシちゃんのみです

チャミと一緒に誕生日を祝えるなんて!!!

とっても羨ましい!!!

だからかな?今年はカシちゃん主催のチャミセンパがなかったのは・・・

私たちは。。。チャミ不在のチャミセンパだけど(汗)

めっちゃ盛り上がるんだからぁ~~~!!!(←この上ない強がり)








ではでは~~~



気づけば週末なんですね。。。

皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪







フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪









Mステで大興奮につき・・・クールダウン!

2011.01.28(fri.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


本日二つ目の記事でっす♪


今朝起きたら・・・足と腕が痛かったんだけど・・・

まさか二日遅れで筋肉痛??( ̄▽ ̄;)!!ガーン

三日遅れじゃなくて良かったということで(笑)




さてさて

ミュージックステーション!

もちろん正座して観ましたよ~~~~♪

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

のっけからトンと少女時代にインタビュー!!!

しかも座り位置はタモさんの真後ろって。。。

すごく待遇いいじゃないですか!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


最初に出た時(くぅちゃんと一緒に)の待遇と随分ちがいますね(爆)


けど、トーク中のユノ君がかなり緊張してるのが伝わってきて・・・

私もドキドキしちゃいました

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン



んで・・・本日はチャミがセクシー担!

ってか、この衣装MJと一緒でしたね







最初のダンスが。。。カムバックバージョンで。。。

二人のクロスハンド!!

そうかぁ~日本でもカムバックなんだ!ってあらめて思いましたよ♪


そしてダンスにもめっちゃ気合いが入ってるのが分かりました!!

ってか・・・チャミたん、力入り過ぎなような・・・( ̄Д ̄;;

そんだけ日本の最初の歌番組ってことで緊張してたんでしょうね





あ~~~~他にも書きたい事あるんだけど

今から動画をパソコンに入れて~

キャプチャー取るんで・・・キャプ画は後ほど♪




そうそう

歌が終わってチャミから少女時代へ言いたい事がある!!って(笑)

そんな本音言っちゃっていいんですか~~~

ってか、そんな発言も許されるようになったかと思うだけで感無量です!!



はぁ~~~

カッコ良かった。。。ホントカッコ良かった。。。(それしか言えんのか~~)


ちょっとばかしクールダウンしましょう♪(←お前がな!)




ってことで

エルガ動画~~

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

って・・・これじゃ~全然クールダウンにならない(笑)



東方神起 撮影オフショット




携帯の方はこちら




東方神起より(遅ればせながらの)HAPPY NEW YEAR

2月号『エル・ガール』で待望のモデル共演を実現した東方神起のユンホ&チャンミン! 昨年末に敢行した撮影ではレアなビデオ撮影も実現! まずは遅ればせながらの新年の挨拶をお届けします。





携帯の方はこちら





ではでは!

今からリピしま~す♪

イヤ・・・キャプ画とります*^^*



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!









テレビ出演続出♪追記

こんにちは~♪


実は今、昼休みで…久しぶりに携帯からの投稿です(^^ゞ

東方モバイル見てたら、新しいテレビ出演が掲載されてました(*^^*)

2月6日の"MUSIC JAPAN"(NHK)

2月11日の"ハッピーMusic"(日テレ系)

やった~~~~♪

MJの観覧応募は今からですかね?(ってか実は応募資格ないんですが(((^^;))

んで、ハッピーMusicって…初めて聞いたけど…

帰ったら要チェックですね


そして今夜はMステ♪

私の回りのほとんどの方が"正座して観ます!"って…

何人くらいの方が、正座してみるかしら(笑)


ではでは~(@^^)/~~~





<追記>


ただいマックス!

帰ってきて・・・早速MJチェックしたならば・・・

昨日が収録だったんですね∑(; ̄□ ̄A




MJブログより

昨日MJの収録をおこないました。

まず東方神起、ユンホとチャンミンが久しぶりに

NHKにやってきました。

おととしの紅白以来になるでしょうか。


2011012701.jpg

むふふ♪MJではチャミたんがセクシー担ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

火曜、水曜と代々木体育館でのライブを終え、

その翌日に新曲「Why?(Keep Your Head Down)」の収録です。

韓国から連れてきたダンサーを従え、

もの凄くキレのいいパフォーマンスを披露してくれました。


2011012702.jpg


トークコーナーでは、顔なじみの関根麻里ちゃんとPerfumeを

相手に、お誕生日ネタやダーツゲームで盛り上がりました。

放送は2月6日の予定です。



ってか。。。なんでまたもやPerfumeなんだよぉ!!

ってか!!!おいおい!!!

チャミに寄り過ぎじゃね???






ハッピーMUSICのサイトにはまだ何も上がってなかったです

ベッキーが司会の深夜番組なんですね。。。

プロフィールに載ってた

現役音大生店員とか普通の新人店員っていう“ハピッ娘”ってのが気になるけど・・・( ̄_ ̄ i)

どうか、君たちは絡まんでくれ!!!




こうして日本での音楽番組出演が決まれば

そろそろ、きくちPの「音組収録日記」とかもチェックしたほうが良さそうですね♪




最後に26日のSMTの動画♪

すでに見た方も多いと思いますが(笑)



まずはファンカム




携帯の方はこちら


SBSReport




携帯の方はこちら






ではでは!!!

Mステ始まる前に・・・やることやらなきゃ♪





<またもや追記>

なんだか落ち着かず(笑)

Mステツイ見てます


東方神起リハーサルの第一声は「久しぶりに来れて、嬉しいです!よろしくお願いします」と、スタッフ全員への丁寧な挨拶でしたψ(`∇´)ψ21分前







(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






SMT in 東京のチャンミンオンリーレポ♪

2011.01.27(thu.)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


今、帰ってきました!


まだ熱っぽいけど・・・とにかく興奮してて

今は何の熱か分からないです(笑)


文字ばっかりのレポだけど・・・覚えてるうちに書きますねφ(´ー`*)

若干の相違があることはお許し下さい!



まず、会場に着いたのが18時40分すぎで

会場の周りは、グッズ購入の人の山!

ってか…これがかの有名な音漏れ参戦組ですかい?( ̄ー ̄?).....??

実際、会場に入る時に音を聞いたんですが

まぢで良く聴こえる!!!

入ったらちょうどSHINEEがやってました♪


私の席はこの辺り(水色の点)


img_yoyogi103_20110127001734.jpg


昨日、おおよそのセトリを聞いてたから

BOAちゃんでトイレに行こう!と思ってたら(←失礼極まりない)

同じ考えの人がたくさんいて ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

やはりsujuとSHINEEと少女時代は見たいのかな(笑)




まず、お楽しみだったドンドンはスジュだけで歌ってて

引き裂きチャミは見れませんでした

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


53489456201009130228292172592728393_001.jpg
(出処は写真の中)

引き裂きすぎて衣装がなくなったとか?(爆)\(-_-)ナンデヤネンッ!

何でだろう~昔からチャミって日本ではガードが固いんですよね~(*・ε・*)ムー

もしかして喰われると思ってる?(←誰に?)




トンは20時45分頃

よりによって蛾の衣装 ( ̄▽ ̄;)えっ?

髪はサラサラヘア~


362.jpg


真ん中のステージからワイヤーにひっぱりあげられ登場(*´∇`*)

ガン見したけど、ハーネスもなし!(←どこをガン見?)

やっぱり、喰われると思ってる?( ̄Д ̄;;




韓国の時みたいに険しい表情ではなくて

すごい穏やかな感じで(*´∇`*)

そのまま前のステージまで移動



最初は「MAXMUM」(日本語)

チャミのセクシー腰振りにとりあえず、奇声をあげてきました(←)

sbs4


そのあと挨拶

チャミは“昨日より今日が緊張します~”と

そして“今日発売のWhy?がデイリーランキングで見事一位になりました~♪これからも日本で頑張ります!”と

やった~~!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

さすがウリトンですね

それから“次の曲は~”で会場からはお馴染みの“え~~~っ!”の声

チャミが“ステージには流れがある”といつものコメント

ユノ君が“これは東方神起だけのステージじゃないから”と

お客さんをなだめるも無理!!!

けど最後にチャミが愛嬌のある声で

そんな事を言っても次にいくよ~だ~♪”的なこと言って

またもや“うぎゃ~~~!”と奇声が(笑)

可愛すぎなんだよ!!チャンミンさん!!

完全に私らファンをもてあそんでるっしょ!!!

と・・・ここでかなりの息切れ状態(爆)




そして「How Can I」

イヤ~この時は思わず涙が。。。(TmT)ウゥゥ・・・

だって、デイリー1位だし!

東方神起が日本で活動再開ってのがじわじわ~ってきちゃって。。。

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

もちろん嬉し泣きなんだけど・・・

雑誌のインタビューでユノ君が

韓国のSMTの時、お客さんが泣いちゃったから・・・今度は笑顔を届けたい”って言ってましたよね

今度は絶対に泣きません!!!




それから「トンメドレー」

懐かしの掛け声を一緒に出来て嬉しかったです♪




それから「Why?」(日本語)

最後の二人の喧嘩シーンで

いつもより激しくユノ君を突き飛ばしたと思ったら!!

最後の最後でユノ君がめっちゃチャミに顔を近付けるもんだから

チャミが思わず吹き出してました(* ̄m ̄)プッ

あ~~~~可愛い!!!O(≧▽≦)O




そして一旦退場

シャイニー・少女時代・スジュの後に



チャミは白いジャケットのような衣装で前のステージに登場

曲は「SBTL」

ジャンプジャンプしたあと

歌いながら花道を通るんだけど

チャミが途中で座り込んで!お客さんと交流してた?

なんかね“バイバイ”してるの~~~(*・ε・*)ムー


それから私たちのいる南側の花道へ!

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

多分スタンドCブロックの前あたりまで来てくれたかな~

始めて肉眼で見れましたよ!!

ここぞとばかりに、めいっぱい叫んだけど。。。

聞こえてないよね~ヽ(  ̄д ̄;)ノチャンミ~~~ン!



この曲を二人で歌うのってすごくキツそうだったけど

やっぱり盛り上がりますね↑↑↑

タオルも回せるし♪ジャンプもしまくれるし♪

腕も大きくふれるし♪

最後はチャミが客席にタオルを投げてましたよ~(*・ε・*)いいなぁ~




あとはエンディング

チャミはTシャツの袖をお決まりの折々にしてて(笑)

靴紐は右がピンクで左がオレンジ???(←記憶が曖昧)

多分、オシャレ!!!

前ステージの後ろの方で、キュヒョン君と遊んでました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

最後まで終始笑顔で!

ホントに楽しんでステージに立ってる!って感じで。。。

これからがまずまず楽しみです♪





そいえば・・・一緒に行った方が会場でCDを購入

コンサート途中で中身を開けたら

チャミカードが!!!

“私、こういうの集めてないから~”と・・・

カードとシリアルナンバーをいただきました!!!


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

DVC00350.jpg


にゃはぁ~

この胸板!!!川* ̄д ̄*川ポッ




チャミカの件で何人かの方にお声かけいただきありがとうございます♪

王子は無事、我が家にやって来ました

ユノカードは知り合いのユノペンさんのところへ婿に出します


ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ



そういえば、4月に追加公演決まりましたね!

ドームって。。。∑q|゚Д゚|pワオォ!!

もちろん、行く気満々ですが(笑)




ではではそろそろ寝ます

最後までおつきあい、ありがとうございました~♪


早くオフショットムービーが見たいよ~~~!!!




(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ






では・・・行ってきます♪

2011.01.26(wed.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


もうすぐ17時♪

まだ家にいます(←)

いや・・・別にのんびり屋さんってわけじゃにですよ(笑)

今回のSMT参戦。。。険しいで道のりです





まずは!

昨日コメントいただいた方の中に音漏れ参戦が多くてビックリでした!

そんなに音漏れするんですね。。。

けど、そのコメ読んでるだけで気分が盛り上がりましたよ~(≧∇≦)b OK

ありがとうございます!!

今回時間がなくて。。。前回記事のコメレスが出来そうもないです(TmT)ウゥゥ・・

スミマセン!!!!m(。≧Д≦。)m



んで、ここ(家)で何をぼやぼやしてるかといえば・・・

実は旦那の職場でインフル大流行!!!に伴い

急遽、旦那が出勤となったんです(せっかく休みをとってもらったのに)

さすがに9歳息子を夜一人で置いていくわけにはいかず

もう、諦めかけてたんですが (w_-; ウゥ・・

昨日参戦したチャミペンさんがチビシッターをしてくれると言ってくれて♪

けっして近くはないのに、来てくれる事になったんですよ~

んで・・・今、その方の仕事が終わるのを待ってる感じです(≧ω≦)b OK!!


ついでに、今私・・・微熱ありなんです(爆)

最近、ぎりぎりのところで頑張ってたので、まさかそのつけが今日来たか!

けど、微熱くらいなんて事ないですよ♪

ミロコンの時は39度ありましたから(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





さて!

今日は「Why?」発売日ですね♪

ランキングも気になるところですが・・・

最大のライバルはやっぱあの女の子でしょうか。。。



ちなみに6種類あるジャケカの中から

私のところにはこの3種類のジャケカが来ました~~


DVC00347.jpg

ユノ君カードとチャミカードを交換してくれる方・・・

いませんかね?

ってか、ここに来てる90%はチャミペンさんだと思うけど(笑)





そうそう

CDリリース記念購入者限定イベントの詳細が出ましたね

【イベント概要】
<タイトル>「Why? (Keep Your Head Down)」リリース記念購入者限定イベント
<日程> 2011年2月8日(火)
<会場> 幕張メッセ・イベントホール
<開場/開演/>18:00/19:00
※上記以外の詳細の情報は、イベント申し込みWEBサイトに記載しますので、事前のお問い合わせにはお答えできません。


ってことで。。。やはり幕張!

当選確率のことを考えると嬉しいです

ちなみに私が買ったのは3口なんだけど

地方の方から“どうぞ~”とお声かけいただきまして

合計10口の応募になりました

o(〃^▽^〃)o



すでに行く気満々ですよ♪



さて・・・そろそろ準備します!

明日は朝早~くから新宿の会場でセンパのリハをやって・・・

夕方すぎまでカード作りをするので

しばらくパソコンから離れます!


元気が残ってたら・・・今日、帰ってきてからレポ書きますねぇ~

元気が残ってなかったら。。。

いつだ??(笑)




-~)ノ~~ ジャネ







SMT情報・追記

2011.01.25(tue.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



すでにSMT始まってますね・・・

今頃誰が歌ってるんだろう~~~

考えると家にいてもソワソワです(;´Д`A ```



今日、私は仕事だったんですが

会場に行かれた方より、いくつかの情報をいただきましたので

載せときますね♪



まず、グッズの列!!

ハンパなかったらしいです ( ̄Д ̄;;

支払いがお財布携帯と現金とに分かれてるそうで。。。

10時半に行って14時半頃買えたそうですよ


ちなみに13時15分から並んだ~という方は売り切れ即出だったそうです( ̄_ ̄ i)タラー


明日行かれる方!

頑張ってゲットしてくださいね~♪(←人事?笑)




そして配られたペンライト♪


持つところがピンクの可愛いデザインのようですね♪


110125_173208_20110125195748.jpg



会場のステージ構成ですが

ステージから伸びてる花道先端がH字に伸びてるようで

ステージ先端がCブロックまで伸びてるそうですよ

こんな感じかな?


img_yoyogi103.jpg

↑これはあくまでも私の予想ですが・・・



ちなみに、スタンドBブロックから見たらこんな感じです


P1000030.jpg



赤のビギタオルが多いそうです♪



ではでは

また、レポいただければ載せていきますね



私はドンジュ様に漬かりたいと思います(*´∇`*)





<追記>

21時53分に終わったよメールが届きました

トンの分のセトリです

MAXIMUM(日本語)

HOW CAN I

トンメドレー

Why?(日本語)

~~~~~~

Somebody to love


だそうです♪


SBTLかぁ~~~~

タオル振り回せますね*^^*











チャミパラ最高~~~☆追記☆

2011.01.25(tue.)




(^-^*)/コンチャ!


日付変わったから・・・昨日ですね・・・

リアルタイムで“チャミパラ”観ましたよ~♪

O(≧▽≦)O

しばらく興奮してて(笑)

ようやく落ち着きましたヾ(;´▽`A``アセアセ



まず・・・リアルタイムで見るためにゴリラとやらをDLしたんだけど

セキュリティーの強い我が家のパソコンに拒否られまくり ( ̄Д ̄;;

インストールもほとんど“??????”って文字が。。。

けど、“タウム”ってボタンを次々と押してったら

なんとかダウンロード出来ました(←みんなそう??) ( ̄ー ̄; ヒヤリ



とにかくそれで準備OK!!

ってことで別件でsora様にメールしてたら

なんだか二人で大興奮(笑)







んで・・・始まったら・・・

とにかく!!!ドンジュ様に目が釘づけ!!!

(*´∇`*)

この一時間で免疫付きましたよ(≧ω≦)b


かけ堕ちっぽくダジの手を引いて逃げてもいいの!

うるうるしてる目がしゅてき♪

o0800058810381988372_20110124234534.jpg


結婚式だってかまわない!

相手を自分に置き変えるから♪




ドンジュ様が見つめる先にだれがいようと・・・どうでもいい!

焼きもち妬いてる顔が可愛いから♪




とにかくドンジュ様しか目に入らないから♪(←)





しかし・・・ドンジュよ~~~

0114paras.jpg



倒れた時の不自然なその手の位置は何だい???

嫁さんの乙杯に手があるではないか!!!!

(_△_;ガァーーーン!!

94454761869816164168.jpg


と、まぁ~そんなシーンもあるけど!

ドンジュ様がシャワーから出てきて。。。

息子殿がハートで隠されてる♪なんていうサービス映像もありますし(爆)




o0410207011003769865_20110125005448.jpg


これからもリアルタイム視聴したいと思います♪♪(* ̄∇ ̄)/




そしてそして

ストーリーに関する記事がありました!


[マイデイリー=ガンソンエ記者] SBS新しい月火ドラマ『パラダイス牧場』が主演のイヨニ、チャンミンなどの爽やかな演技と若々しい物語の展開で印象的な最初のスタートを発表した。

24日初放送された『パラダイス牧場』は、イヨニ、チャンミン、チュサンウク、ユハナなど主演俳優たちが演じるキャラクターと、彼らが置かれた状況についての説明が、美しい済州島とオーストラリアを背景に描かれた。

主人公こんなに(イヨニ分)とハンドンジュ(チャンミンの方)は、幼い頃からの知り合いの中に火のだがいきいきとした愛を分けて、それぞれ19歳と21歳の時の苦労と結婚した。 しかし、熱い愛だけ速戦即決と結婚して6ヶ月後に離婚して、時間は、6年後に流れる。

済州島パラダイス牧場の熱血獣医師として働いていた固めるの名馬'ボルポニ'を得るためにオーストラリアに行き、そこでの自由な足長おじさんソユンホ(チュサンウク分)に会って一目惚れする。 そして、前夫東洲とも偶然の再会、6年ぶりに懐かしい挨拶を交わす。

ごまかしは東洲を見てうれしいが、東洲は涼しかった。 東洲は、"私達が挨拶する中ではないんじゃないの"と言いながら、"私は6年間、君が何をした今何をしていることを知っていると思わないでも気にもいけない"とざらざらかをれていた。

今では不快な間になってしまった前の夫婦の間かと東洲。 彼らは、済州島パラダイス牧場で再び再会した。 財閥3世のドンジュネ家の中でリゾート事業のためにダジネパラダイス牧場の土地を買ったもの。 ごまかしは、自分のトジョンインパラダイス牧場の二重契約の詐欺に渡します起こった。

ユノも、済州島のパラダイス牧場を訪れた。 ユノも、リゾート事業にヨングァンドェ東洲とはビジネスパートナーとしてオルヒミョンソ同時に、『オーストラリアの絆』かと再び会うようになったこと。

そのパラダイス牧場を中心に、主人公たちが集まって、ドラマは、次の放送への期待を盛り上げた。

『パラダイス牧場』の初回放送は素敵な済州島とオーストラリアの風景を背景に、イヨニ、チャンミン、チュサンウクなどのさわやかな演技が適切にオオロジミョさわやかなロマンチックなドラマでさっぱりと出発した。

放送を見た視聴者たちは、"俳優たちの演技がドラマとよく似合う"、"久しぶりにさわやかなドラマの受付"、"本当にパラダイスのようなドラマになるようだ"などの意見を残して熱く呼応した。

[写真= SBS放送のキャプチャ]
(ガンソンエ記者sakang@mydaily.co.kr)




明日は何やら同じ家に住むはめになるみたいで!

ドンジュ様の意地悪っぷりに萌え~~♪っとなりながら見るとします





ところで!

昨日はMステの打ち合わせもあったようで

Mステツイに様子が上がってました♪

東方神起さん、少女時代さんの打ち合わせが無事に終了です( ̄^ ̄)ゞ東方神起さんには、皆さんの反響ぶりをお伝えしたところ、非常に喜ばれていましたよψ(`∇´)ψ

ユノくん、体調は良さそうでしたよψ(`∇´)ψ

チャンミンは打ち合わせ中、ずっとソワソワ(笑)。とにかくお2人とも、久しぶりのMステにテンション高かったですよψ(`∇´)ψ

ちなみにお2人、ボアちゃんや少女時代が出ていたMステは全部ご覧になっていたそうですよψ(`∇´)ψ



チャミがずっとそわそわって(笑)

まぁ~私もドラマ始まる前、すっとそわそわしてたけど。。。

とりあえず落ち着け!!!と言いたいです







ではでは♪

今日はいよいよSMT初日ですよぉ~♪d(´▽`)b♪

何やらペンラが当日配られるみたいですね♪

色は。。。どのアーティストともかぶらないのって。。。白かな~??

セトリも気になる!!!

行かれる方~~

ぜしともレポジュセヨ~~♪




<追記>



見どころ的な場面の動画がアップされてました♪











(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




朝からてんこ盛り♪

2011.01.24(mon.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう




昨日は新大久保に行ったんですが。。。

いつもに増してめっちゃ人・人・人!

何かイベントもあったようで、グッズ店に入るのも順番待ち~的な

そんな感じでした♪

んで、「Keep Your Head Down」の通常盤をお買い上げ~♪

ちゃっかりユノ君カード(爆)に来てもらいました

ちなみに初回版もユノ君でした・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




さてさて!

そんなこんなで昨夜は22時には就寝!(不貞寝じゃないよ:笑)

途中“ホミン来日メール”でうひょひょ~~~♪となり(←)

チャミを想いながら寝たのに、夢には現れず~~~

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ってか・・・早く来日写真貼れ~~~!って感じ?(笑)

今回は白い手作り風マフラーをたらんとかけて・・・

相変わらずオサレに目覚めた青年!って感じですよ♪


けど、きゃわいい~~~

とりあえず3枚!


o0700105011002142152.jpg

o0800053311002142153.jpg

o0640046811002077352.jpg


今日は代々木でリハがあるんでしょうね♪

多分・・・今日も代々木は賑わってるんでしょうね♪(←一緒に賑わいたい)




で・・・いよいよ本日!!

チャミパラ放送ですよ~~~

泣いてもわめいても今日ですよ~~~

昨日も写真がた~~~くさんアップされてましたが

私が貼れるのはこの3枚だけ。。。

なぜって聞かないで!!(笑)


o0680066011000261746.jpg

o0680101911000261222.jpg


o0440029211000055890.jpg



あと。。。

昨日のランニングマン!

昨夜はGeeを踊る様子やお絵かき伝言ゲームの動画が上がってたのに

今朝探したら見つかりましぇん(汗)

とりあえずキャプしたので。。。

チャミの描いたトラ!のようなものをご覧ください♪


TVXQ110123 ランニングマン 1


いいのよいいのよ!

多少、絵心なくても(笑)

かわいけりゃいいのよ!


TVXQ110123 ランニングマン 2





それからそれから!


やっぱホントだった!!

28日のMステ出演!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪


サンスポより

東方神起、2人になって初登場

ユンホ(24)、チャンミン(22)の2人で再始動した東方神起が、28日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜後8・0)に生出演することが23日、分かった。

 1月から新生・東方神起として本格的に活動を再開後、2人が日本の音楽番組に登場するのは初めて。“Mステ”出演は1年1カ月ぶりで、26日に発売する1年ぶりの新曲「Why?(Keep Your Head Down)」を初ナマ披露する。

 久々の歌声とクールなパフォーマンスでファンをくぎ付けにすることを誓う2人は「日本のみなさん、長い間、お待たせしました。Mステに東方神起は帰ってきました。新しい音楽にご期待ください」とメッセージを送った。

 さらにK-POPファン必見の“共演”も実現。同日の放送では、所属事務所の後輩の少女時代も出演。18日付着うたRランキング1位を獲得した配信限定曲「Run Devil Run」の日本語版をテレビで初披露する。東方神起×少女時代の貴重なトークも見られそうだ。

 2組は1月25、26日に東京・国立代々木競技場で行われる音楽フェス「SMTOWN LIVE in TOKYO」にもそろって出演する。





にゃはぁ~~~


朝から盛りだくさんすぎですね



ではでは


仕事行ってきま~~す!!



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




(仕様画像、すべての出処は写真の中)


ゲリラデート!!したいっちゅうねん!

2011.01.23(sun.)





チャンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ



昨日も頑張って音楽中心とゲリラデートをリアルタイムで見ました♪


んで・・・ゲリラデートでチャミに抱きつくヨジャがぁ~~~!!!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

しかもチャミったら、ヨジャの背中をトントンしてくれちゃって。。。

なんかさ~チャミも大人な対応出来るようになったと思うと

悲しいわん(←)







ヨジャの興奮状態が半端ない(笑)

けど!私も街で会ったらこんな感じだろうな


110122 KBS2






携帯の方はこちら




何言ってるのか分からないけど・・・

newsenに記事が上がってました

最強チャンミンが東方神妙活動当時ガールフレンドがあったとびっくり告白した.

最強チャンミンは 1月22日放送された KBS 2TV '演芸街中継'(MC シン・ヒョンジュン李始栄)で進行された 'ゲリラコンサート'で "デビューしてから一番(回)も付き合いをしないgと言えば嘘だ"と言ってガールフレンドがあったことを自認めた.

この言葉に金生民が "さびしい時はいつか?"と問うと最強チャンミンは "今ガールフレンドがあったら良いだろう"と率直に返事した.彼は "20代に感じることができる恋愛感情があるのにそれが生きて行きながら財産になることができると思う"とさびしさを告白した.

一方この日放送で最強チャンミンは一緒に活動しているユノ-ユンホにありがたい心を現わしたりした.彼は "気に入らないa部分も認めるようになる時期がなった"と "その間いやな話を夏至アンアで堪えてくれた兄さん(型)がありがとう"とユノ-ユンホに対するありがたさを現わした.

最強チャンミンの言葉にユノ-ユンホは "良いことは良いのに何かオグルゴリンダ"と言って笑いを催した.


朴領主 gogogirl@newsen.com




チャミの過ぎ去った恋話はもういいから(笑)



他にどんな事話したんでしょうね。。。

後日、字幕付きで放送されるのを待ちたいと思います




7fb63fb8b90b1f172ec74d1eecf4164d.jpg

12ea56f3e419e389d2505b834a7b8083.jpg

o0800053310998217773.jpg
(出処は写真の中)


それにしても“ゲリラデート”ってネーミングが素敵♪

ネーミングだけで妄想が膨らむ。。。ボー( ▽ )o〇O

この二人がいきなり現れること自体“ゲリラ”ですしね

あ~~~~私もゲリラデートしたい!!






さてさて♪

すでにSPURは手にされましたか~?

私・・・今日も近所の書店で不発でした∑(-x-;)



早く手にしたい!

ってか、すでに写真は見ちゃったんですけどね。。。

Smartも見ちゃったんですけどね。。。

あのベレー帽は何なんでしょうね。。。




また雑誌を手に取ってからじっくり読みたいと思います




そういえば巷で噂になってますが・・・

8日のイベント詳細

まだ公式発表されてないけど。。。

思いのほか広い場所でするみたいですね

ってか、またまた私のご近所さんなんですけど~~!!!

近所のよしみで当選して欲しい(爆)

また詳細上がればアップします♪






最後に・・・

最近、チャミのお気に入りポーズ♪


fdddd.jpg

o0380050210997573766.jpg

o0680038210998783542.jpg

私もかなり気にいってますd(⌒o⌒)b







さて!
今日は人気歌謡とランニングマンです!


SBSですので、ぜひご覧ください♪


今日はお出かけなのでリアルタイム視聴は難しいかなぁ~




ではでは~!


なんか・・・今日はダラダラ書きでスミマセン







-~)ノ~~ ジャネ







愛嬌&セクスィ~♪

2011.01.22(sat.)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



またまた祝杯だぁ~♪

2週連続1位おめでと~~~!!!

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)



今回のミューバンは日本とも中継が繋がっていて

ユノ君のたどたどしい日本語とチャミの愛嬌が見れましたね~♪(*´∇`*)


ってかその前に・・・

チャンミナァ~カメラの前に立つ時は衣装のチェックしようよ!

みんな突っ込んだでしょ(笑)



[HD]DBSK1


今回はチャミさまがセクスィ~担当でしたね

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ってか、なぜ二人同時はないのだ?( ̄ー ̄?).....??





セクシー担当かと思いきや

こんな可愛い愛嬌を見せてくれちゃって!!!O(≧▽≦)O




[HD]DBSK2



なんで大画面で見せてくれないのよ!!!(  ̄っ ̄)ブゥ




ってことで・・・こんな動画はありがたいです



携帯の方はこちら






しかし、今回も新しい衣装で・・・

何着作ったのかな???


o0800181510997238004.jpg




ミューバンツイより


楽屋の東方神起の写真!


0121MBKBSs.jpg





さてさて!

ミューバンの後は、ゲリラデートの撮影で街にくりだしたトン君ら

動画を見たら、もんのすごい囲まれてましたが・・・

いきなりトンが登場したら、そりゃあ~大騒ぎですよね



しかもこんな近くで見れるなんて。。。


d61c3df8a41c40f5318ffa86beb66d14.jpg
o0583032710997247108.jpg
o0583032710997246478.jpg
3299f76c872e37befa6c0b0b2e7007cb.jpg
(出処は写真の中)



こちらKBSですので日本でも放送されますね♪


しかし。。。

あまり体調良くないって話だけど

こんなにがんばっちゃって、大丈夫なのかなぁ~~

来週の日本にそなえて、あまり無理させないで欲しい(爆)



そういえば、来週のMステにトン登場!なんて噂もあったけど。。。

それも結局少女時代でしたね

まさか、まだ圧力がかかってる???(*^-ェ-),ムー




けど、思うんですよ!

この二人が日本の歌番組に出て。。。

最初は二人の東方神起??なんて思われるかもしれないけど

“二人の東方神起”とか前置き関係ないくらいカッコいいから

ますます人気上昇↑↑↑しちゃうんじゃないの???って・・・

これまた嬉しくもあり・・・寂しくもある(笑)

圧力も吹っ飛ばすでしょう!








さて!最後にarirangTVで放送された「WHY?」のメイキングです



お願いだから

いらん想像させないで!!!川* ̄д ̄*川ポッ



arirang.jpg






携帯の方はこちら





今日は「SPUR」発売ですね♪

あと~「ショー!音楽中心」と「サイン会」

盛りだくさん(*^^*)





ではでは~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





ハン・ドンジュねぇ~~~♪

2011.01.21(fri.)





(^-^*)/コンチャ!



今日は仕事中

なぜだか、ず~~~~っと

ハン・ドンジュねぇ~~~!!!”というあの女の声が聞こえてました

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン



いやだいやだと言いつつも・・・5分間のプレビューを見てしまう私(汗)



smentさんのほうにちゃんとしたバージョンが上がってたので

さらに鮮明に見えてしまう・・・



“ハン・ドンジュねぇ~~~!!!”って。。。


(Official) 1


別に羨ましくなんかないもん!(←)




私だってするんだから!!





4939102254.jpg


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ドンジュさまの記者会見のファンカムですが・・・

後ろの襟がおかしなことになってる(笑)

ドンジュさまもチャミさまに似てるのねぇ~(* ̄m ̄)プッ







携帯の方はこちら


そんなドンジュさまのツイッターが賑わってるようですが(笑)

次から次へと呟けるほど暇じゃないでしょ~~




んで、ドンジュさまよりもチャミさま!ってことで(←)


preciousmin様に写真が上がってました♪

他にもたくさん上がってるので、ぜひ見に行かれてください


15569494201101210214267174539591060_001.jpg

161fea03864f4875cd26d99fc8a17166.jpg

15569494201101210207561849006140331_002.jpg

8e24984c9710e6407a207d4c975a2890.jpg
(出処は写真の中:2次転載・2次加工は厳禁)



ところで!

SM TOWNに関する記事が上がってましたが・・・

「SMTOWN LIVE in TOKYO」、爆発的人気

「SMTOWN LIVE in TOKYO」のコンサートに対して、現地日本では爆発的な反応を見せている。

20日、SMエンターテイメントは「昨年12月8日から2011年1月7日まで、モバイルサイトを通じて募っていたコンサートチケットの購入受付に、おおよそ40万人を越えるファンが応募をしてきた」と明かした。今月25~26日の2日間にわたって開かれる今回の公演は、チケット購入を申し込んだあと抽選で選ばれた人だけが購入可能なシステムになっている。

公演関係者は「 『SMTOWN LIVEワールドツアー』がすでにソウル、米国LA、中国上海で爆発的な反応を得ているうえ、東京公演も異例の応募者数があったので大盛況になるものと期待される。

今回は、BoA(ボア)や東方神起、スーパージュニア、少女時代、SHINee(シャイニー)など、SMエンターテインメントの所属歌手ら全員参加する。多彩なヒット曲舞台はもちろん、日本の観客向けに一部の曲は日本語バージョンを披露する予定だ。

「SMTOWN LIVE in TOKYO」は、日本東京国立代々木競技場で開かれる。



応募総数40万だったんですね!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ドームでやってもハズレそう。。。

しかも、今回は日本語バージョンを何曲か披露してくれるみたいなので

掛け声も日本語バージンになるのかな?


あと4日だというのに全然実感が沸きません。。。


そうそう

公式グッズ詳細も出てましたね

SM TOWN  
T-shirt(s) \3,000
T-shirt(m) \3,000
タオル \2,000
テイクアウトバッグ \500
カタログ \1,800


東方神起  
キーホルダー \1,800
トートバッグ \2,300
ポストカード(10枚入り) \1,200
クリアファイル(8枚入り) \3,000
フェースブック(8枚入り) \3,000



やっぱ、日本向けは高いな~

そして、このフェースブックってのが気になるんだけど・・・




これだったらどうします??ρ( ̄∇ ̄o) コレ


gaudi-inc_kg0111402476676.jpg

これに3000円は出せない!!!(-⊥-。三。-⊥-)フルフル




ではでは!

今からミューバン見て盛り上がりま~~す↑↑↑(←夕飯つくれ!)



ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー







エムカ1位~♪そしていよいよ日本でも♪

2011.01.20(thu.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日は頑張って長々と書いたのに・・・

強制終了で消される!ってどういうことだろ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ってことで地道に書きなおし(hahaha)



気を取り直して!



東方神起

エムカ!!!

1位おめでとう~~~!!!



.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.




やっぱ、二人の気合が半端ない。。。

7日のミュージックバンク カムバ以来の感動でした


110120 2





そしてそして

最初のチャミのニヤリ顔にやられたのはいうまでもないですね(*´∇`*)

1101201

あれ?

ちょっとこわい??( ̄Д ̄;;



舞台裏の「Thanks to」映像も良かった~

110120 3


東方神起がMnetに出てる~~~ってだけで・・・

うん・・・良かった




衣装も3パターン!

ついに、蛾を着てましたね(爆)

110120 4

ってか・・・

そろそろ前髪を切りたいと思ってるチャミじゃないかな(笑)






携帯の方はこちらこちら




さて!ツベでの動画に我慢してた私たちですが

そろそろ日本での放送も始まりますよ~♪(≧∇≦)b OK

comeback.jpg


見れる環境の方!準備はいいですかぁ~~

とか言ってる私は全部友達頼みなんですが(爆)

「M countdown」 Mnet
1月20日(木) 18:00~19:30 ※生放送
1月23日(日) 15:00~16:30 字幕付き

「ミュージックバンク」 KBS WORLD
01月21日(金) 18:20~19:40「2011年1月7日放送分」

「SBS人気歌謡」 KNTV
1月24日(月) 23:20~24:35 #563 「2011年1月9日放送分」
1月31日(月) 23:20~24:35 #564  「2011年1月16日放送分」

「ショー! K-POPの中心」 KNTV
2月01日(火) 24:35~25:45 #238  「2011年1月8日分」
2月08日(火) 24:35~25:45 #239  「2011年1月15日分」




そして!

今日はnonno発売日でしたね♪

もちもち1冊だけ(笑)買いに行きましたよ

このチャミの不敵な笑みにツボッた

o0641064110992524276.jpg
banner.gif


そして

雑誌絡みであと一個♪

24日発売の「Smart」編集部さまブログにトンの事が書いてました

sm1.jpg
sm3.jpg
smart0119s.jpg


にゃはぁ~

業界人にも愛されるトンなのだ♪

そして、サラ髪ヘア~のチャミに会えそうですね♪




ではでは最後に

18日に収録された「開かれた音楽会」のファンカム見つけたのでどんぞ~♪








携帯の方はこちらこちら





あとあと最後にトンネタじゃないんだけど・・・


ついに!チビのクラスに3人も!!!

インフルエンザ発症です(汗)

SMTで東京に来られる方~

お気をつけくださいね♪

ってか、私もな!!






それから!

ついに!新しい冷蔵庫が来たんですよ~♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

実は日曜日に旦那が一人で買いに行ったので・・・(←)

どんなのが来るのか楽しみだったんです(爆)

ちなみに冷蔵庫を買う時のこだわりを聞かれたから。。。

マグネットが付く事!”とだけ答えて買いに行ってもらいましたヾ(;´▽`A``



自分でもビックリするくらい

冷蔵庫とか興味ないです! (´0ノ`*)オーホッホッホ!!





よっしゃ~やっとで書き終わった~!!




明日はミューバン!



では!!!



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






チャンミンではない!!と言い聞かす。。。追記・追貼

2011.01.18(tue.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




今日は・・・チャミパラの制作発表会が気になって気になって

全然仕事が手につきませんでした。。。(-"-;A

んで、帰ってきて早速ツベを見てみたら

上がってましたよ~~~

チャミパラのロングプレビューが!!!



いいですか??

これは“チャンミンではない

これは“ドンジュだ!!!


そう言い聞かせながらご覧ください(* ハ)エーン

チャンミンが楽しんだという場面もバッチリあります。。。(T-T*)フフフ…




みんなぁ~!!!!

強くなろうね。。。o(T^T)o




携帯の方はこちら


ぎゃ~~~!!!!

私の大好物の耳を!!!!

耳を掴んでするのかぁ~~~!!!!!w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


チャンミンジュニアに何するのよ!!Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン



違うよ違う・・・

あれはチャミではありません((-_-。)(。-_-))イエイエ





けど・・・正直、他の場面では萌えるのよねぇ~(*´∇`*)





なんか、写真もいっぱい上がってたけど・・・

これだけ見たら、チャミが一人でいるみたい(笑)

肩組んでる写真なんか載せません!(キッパリ)


o0450063010990702219.jpg

SMTの時から安全ピンが好きなチャンミナ~(笑)


o0421062010990696666.jpg

o0500068310990677979.jpg

o0500071210990677980.jpg
(出処は写真の中)





ではでは


夜は気分を変えて「開かれた音楽会」を見よう。。。




<追記>

「開かれた音楽会」が始まらないと思ったら・・・

今日、収録して放送は2月6日でした

はぁ~~~勘違い・・・ミアネヨ~~(;´Д`A ```


全然気分転換にならない(爆)






<追貼>

これで少しは気分転換!

見事7分割(驚)




携帯の方はこちら



ってか・・・今日は全然センパ作業する気になれない・・・


なんでしょうね~この気分。。。



o0500030710991140673.jpg

o0500075210990866891.jpg






-~)ノ~~ ジャネ




前記事、コメレスは後ほどさせていただきますね♪


まくら投げ・・・やっちゃう?

2011.01.17(mon.)




(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



本日二つ目でっす♪o(^▽^)o


実は昨日からセンパで使う垂れ幕?のようなものを作ってて。。。

それがけっこう時間かかりそうなので

パタッと更新が止まったら

そうなんだなぁ~とお察しくださいね ヾ(;´▽`A``

けど、出来る限り更新するように頑張りまっす!



なんてったって

新しい情報が続々ですもんね♪(*^▽^*)



ってことで

まずはsment様に上がってた

「TVXQ!(東方神起) _ 믿기 싫은 이야기(How Can I) _ MusicVideo 」

まさか・・・この写真集を使ったものがミュージックビデオになるとはね~( ̄▽ ̄;)!!

出来れば「MAXIMUM」のミュージックビデオも作って欲しいな♪


動画で!!!(←)









あと・・・韓国雑誌「ceci」のHPで写真が見れます~♪

そう!

チャミが花婿に扮したあの雑誌ですよ 

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

見る見ないは個人の判断に任せるとして。。。


見た後にまくら投げをしたら、勝つ自信ある人~?

(。--)ノ ハーイ (。--)ノ ハーイ (。--)ノ ハーイ



あの女に全力で枕を投げつけてやる!!!(←落ち着け!)




ところで♪

Wow!korea様にこんな話題が~♪


「東方神起」Mnet番組へ出演…SMエンタとの確執解消

2人組で活動中のグループ「東方神起」が、2年ぶりに音楽チャンネルMnet「M CountDown(エムカウントダウン)」に出演するとエムネットメディアが17日伝えた。

 エムネットメディアは「新曲『Why? (Keep Your Head Down)』でカムバックした『東方神起』が来たる20日生放送の『M CountDown』に出演する」とし「『東方神起』が自社の番組に登場するのは2年ぶりだ」と話した。

 今回の出演が関心を集めるのは、エムネットメディアとSMエンターテインメント(以下、SM)が、互いの確執を解消したと解釈されるからだ。SMは、2009年初めからエムネットメディアが自社のコンテンツを長期間無断使用したとして、所属歌手のMnetの番組および受賞式出演を拒否してきた。

 しかしSMが今月「東方神起」の新曲をエムネットドットコムに公開し、双方和解の雰囲気が感じられていた。

 「東方神起」はこの日「M CountDown」でタイトル曲をはじめ、「信じたくない話」と「Maximum」などアルバム収録曲3曲を歌う。




ってことで!

久しぶりにMnetに出ちゃうの???

ってことは今年のMAMAにも出ちゃうの???

この辺りの絡みはいろいろと複雑なんだけど・・・

20日のエムカ♪楽しみですね

ヽ( ´ ▽ ` )ノ







o0800120410986170512.jpg

o0800120410986171919.jpg
(出処は写真の中)




ではでは!

夕方なのに猛烈にねぶい。。。 ネムイ(´・ωゞ)


投げるまくら。。。と

寝るまくら。。。ジュセヨ~!






明日はKBS-1で「開かれた音楽」ですよぉ~♪





(◎´∀゚)ノ)) ゚o。o゚サョゥナラ゚o。o゚ ヾ(゚∀`◎)







それでもチャミに釘付け!!

2011.01.17(mon.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



人気歌謡♪

見事!ミュティズンソング受賞しましたね~

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


アンコールの時のチャミのあいの手?のような叫びが

気合が入ってて、カッコ良かった~(*´∇`*)

この勢いで来週も受賞して欲しいですね♪



んで、今回はユノ君に目が釘付け???

いえいえ・・・((-_-。)(。-_-))

ユノ君にどんなにセクシーでせまられようとも!(←)

私はチャミに釘付けでしたよ(≧∇≦)b OK



まず最初のY字ポーズは見逃しません!!


Why1





そして・・・衣装の全体模様(笑)


Why2




あと・・・そふとモヒカンのセットが若干失敗してるとか(爆)

Why3




ドヤ顔でカニさんビロビロ~も見逃さない!!

Why4



けど・・・ゴメン・・・

この時は正直、ユノ君に目が奪われた。。。川* ̄д ̄*川ポッ


Why5




あっ。。。でも大丈夫!

すぐチャミのこの顔にやられたから(*^^*)ポッ


Why6



どんなにユノ君がセクシーもろ肌見せようとも!!

それでもチャミに釘付けですよ!



とかいいつつ・・・

次の衣装に期待してる私がいます(爆)







さてさて!

3月12日に開催される

MBC Korean Music Festival in Bankok に東方神起出演が決まったようです

20110115191624918.jpg


公演日時:2011年3月12日 18:30~ (現地時間)
会場:Rajamangala National Stadium Hua Mak

記者会見:1月20日

MC:ニックン(2PM)、ユリ・ティファニー(少女時代)

出演アーティスト
東方神起、2PM、CNBLUE、MBLAQ、BEAST、2AM、
FTISLAND、SG WANNA BE、少女時代、KARA、
T-ara、4MINUTE、Brown Eays Girls、After School、
Miss A、SECRET、SISTER



出演アーティストを見てたら行きたくなるけど

バンコクかぁ~

遠いですね。。。

行かれる方、楽しんで来てくださいね♪





最後に~

写真いろいろです♪



o0600090010986006560.jpg

o0800053310986583828.jpg

o0600090010986006561.jpg

o0600090010986162023.jpg

o0600090010986162025.jpg

o0800053310986162038.jpg

54771881201101170122491269631983445_002.jpg

56220409201101162020534143818153215_000.jpg

56220409201101162037082376839982554_001.jpg

54771881201101170122491269631983445_001.jpg
(すべての出処は写真の中)



うひゃ~~~

本日も深夜(3時)なり~~~(汗)




ではでは!!!



(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ





チャミさまバ~~~ンならず!!(残念..)

2011.01.16(sun.)




(/*^^)/ハッロ-!!



日付が変わったので・・・

昨日の“ショー!音楽中心”ですね。。。

うりチャミ!!!

セクシーナムジャ見せつけてくれましたねぇ~!!

O(≧▽≦)O

ミューバンの腕といい・・・音楽中心の胸といい・・・

今日の人気歌謡は何かなぁ~♪

(((o(^。^")o)))ワクワク←期待しすぎ!



それにしても頑張り過ぎやしませんか???



何がって。。。


ボタンが!!! (゚∇゚ ;)エッ!?




Music core1



この衣装を見た時・・・

誰もが思ったはず

SMT in バンコクの再来か???

オレ様!バ~~~ン!いっちゃうか???




chami1

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


けど、残念ながら今回バ~~~ンはなしですよ。。。


(○`ε´○)ぶぅ~




チラ見せならありですが。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



Music core2


ってか・・・あれ?

こんな目線で見てるの私だけ??

ヾ(・`ε´・;) ウソウソ・・・





それにしても今回も衣装が違ってましたね♪

同じ曲でどんだけ衣装が変わるの~~?

衣装や髪型が変わるから・・・一回一回のイメージも違ってて

見る度に萌えポインツが変わります(笑)





そういやオフィシャルのスケジュールが少し変わって・・・

カレンダー形式になってて見やすくなってましたね

そして追加されてた分です

18日 KBS1「開かれた音楽」14時~
21日 KBS2「MUSIC BANK」18時05分~
22日 MBC「ショー!音楽中心」16時20分~
23日 SBS「人気歌謡」15時50分~



日本に来るのは24日くらいかなぁ~?


今年は韓国の活動が中心になるみたいだけど・・・

日本でもレコチョクのデイリーチャートが1位なんだし♪

音楽番組&トーク番組に出て欲しいですね




では最後にミューバンのファンカムです


チャミが手袋を投げ捨てるシーンがオレ様ですよ!!








携帯の方はこちら









こちらはチャミが可愛い~~♪




携帯の方はこちら



そうそう

ず~~~っと気になってたんだけど・・・

この写真くっつき過ぎじゃない?



o0500068810982024233_20110116020637.jpg


どこがって・・・

聞かないで!!!(*ノェノ)キャー




※深夜に書いてるので、いろんな意味でスミマセン(汗)




ではでは


素敵な休日をお過ごしください♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







やっぱうさちゃみ~♪(*´∇`*)

2011.01.15(sat.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




やっとで・・・や~~~っとでエルガゲットンしてきました~♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ってか、発売されて何日経ってる?(爆)

以前に比べると雑誌に対する緊張感がなくなったとか・・・

そんなことではないですよ・・・ヾ(;´▽`A``

けど、一冊買いになったのは言うまでもない(爆)


皆さん、すでに記事は目を通したと思うけど

恋の大作戦!チャミには女の子からプッシュ作戦がいいらしい

φ(・_・”)メモメモ

私、いつだってプッシュしてるんですけどねぇ~(笑)

ってか、アピり過ぎσ(⌒▽⌒;)  チャミもどん引き



ところで!!


昨日のミューバン

ユノ君のうさうさも可愛かったけど

うさうさといえば、やっぱ本場うさちゃみ♪


アンコールでチャミもうさうさしてたぁ~~~

O(≧▽≦)O ワーイ♪



usachami1



ぎゃ~~~~~!!!!

可愛い!可愛い!

チャミさま可愛すぎ~~~!!!(*´∇`*)



チャミは動物になっても可愛い!ってことですよ♪((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


o0350052510983753419.jpg
(出処は写真の中)



動画はこちら~♪











さてさて!

ついにチャミパラの制作発表会が決まりました♪

1月18日14時からです


paradaisu1.jpg

ストーリーも少しづつ分かってきてますね

いまだに心の準備が出来てません(汗)




あと・・・韓国雑誌「Ceci」の表紙にもなってますね

よりによって新郎の格好ですよ!!!

(`Д´) ムキー!


これは見送っても良さそうだ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←大人気ない






おっと!

もうすぐショー!音楽中心が始まります


その前に

昨日のオフィシャルに載ってた

チャンミンからのメッセージ♪



o0250035410983717497.jpg

ファンの皆さんにとても感謝するという言葉と一番先に差し上げたいです!!
相変わらず熱烈な応援を送ってくださったお陰で
こんなに良いことで笑って喜ぶことができますね.^^

活動を始めてからまだ一週間しか経ってないです.
ずっと、もっと素敵な姿をお見せできるように努力します!
Cassiopeia ありがとう♣♧




そうか・・・まだ一週間しか経ってないんですね・・・

内容濃い過ぎな一週間でしたね♪




最後に

昨日のサイン会の時の写真です



チャミの格好に突っ込み入れてもいい???(笑)




赤の縞々って。。。。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



sain7.jpg
(出処は写真の中)



ではでは♪


チャミの筋肉に萌えまくりの皆さまへ


chami1_20110115154310.jpg





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




嬉し泣きと心配泣きと・・・チャミの事で泣きっぱな

2011.01.14(fri.)




(^-^*)/コンチャ!


MUSIC BANK 1位!!!!

チュッカエヨ~~~!!!!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


Todays Winner is DBSK1


もうもうもう

本気泣きしそう~~~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック(嬉し泣き)

2年間のブランクをモノともさせず、見事1位でしたね




それにしてもチャミたん。。。

いくら嬉しくても、公衆の面前で!!!

いきなりのチュ~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~


Todays Winner is DBSK2


ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)



あっ・・・

ユノ君にうさうさするように言ってたんですね(汗)


Todays Winner is DBSK3




まぁ~アンコール曲

そこで切れるか???”とテレビ局に文句の一つでもいいたくなるところで

切れちゃいましたが

1位。。。ホント良かった





ところで

チャミたん、右手どうしたのかな???

手袋?はずした後インタビューの間痛そうにしてたし・・・

最後に花を置きに行く時も手の甲を口元で押さえてたし・・・

もしかして、まだ右手の甲

痛いのかな オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ


Todays Winner is DBSK4


誰か知ってたら教えて~~~!!!!






そうそう

今日のリハの様子が早速ハナミンさんのところで動画で上がってました

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

チャミの舌ペロが可愛くてキャプろうと思うんだけど・・・

上手く出来ないです(汗)


0114music bank3
banner.gif




さてさて!



ついに!チャミパラサイトがオープンしましたねヽ(*^^*)ノ

私のツボッた写真はこちら(* ̄m ̄)


paradaisu.jpg


他にもたくさん写真があるけど・・・

今回は、この2枚が素敵~♪




o0800064010982294207.jpg


o0500075010982297431.jpg


これだけ見てたら・・・

楽しみなドラマなんだけどね(汗)





と・・・ここまで書いたら・・・



うっそ~~~!!!!

チャミの中指!!!

めっちゃ怪我してる~~~~((o(;△;)o))


o0420039210983096095.jpg
(出処は写真の中)

なんで?なんで??(((p(≧□≦)q)))



Todays Winner is DBSK5


チャミの元に行って、お手当しなきゃ!!!





はぁ~~

あの手袋が悪いのかしら???(T△T)(心配泣き)





ってか・・・こんな事でも大騒ぎの自分がオカシイ。。。




最後に!

皆さまにお話ししたいことが。。。(←深刻そうだな)

私、SMT落選したこと

自分の中ではちゃんと処理出来てたんですが

なんと!

昨日、同伴のお誘いをいただいちゃいまして!!!

26日行ける事になりました

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! (←今度は嬉し泣き)

イヤね・・・“こいつブロガーってだけでラッキ~だな!”って

思われるんだろうな~と思いつつ(←私ならそう思う:爆)

けど、断ったら“勿体ないお化けが出るじゃろ!”と自分に言い聞かせ

お誘いを受けることにしましたm(_ _)m




落選した皆さまと同じ立場で申し訳ないんだけど・・・

行かせてもらいますね

チャミへの声援はめいっぱいおくります!はい。。。





ではでは

今日はこの辺で♪


ヾ(*'-'*)マタネー♪







チャミとともに3年が過ぎる。。。

2011.01.13(thu.)




(^-^*)/コンチャ!




毎日更新してるのに。。。

なんだか久しぶりのような気がするのは私だけ?(汗)






さてさて

今日、仕事から帰ってきて久しぶりにパソコン開いて~

いつものように“東方神起”検索ニュースを確認していたら

一番最初にとんでもない記事が目に飛び込んできて

ビックリ~~~!!!

正直者のチャミたん。。。Σ(|||▽||| )


けど、いいの!

もうすでに終わってるし♪(←)

一番辛い時期を支えてくれてありがとう!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

と寛大な気持ちになれますよ(*T▽T*)←泣くな!



まぁ~そんなことはいいとして!

ハナミンさんに上がってた動画観ました???

昨日のチョコレートの収録時のものなんですが

もうもうもう!!!

めっちゃチャミが可愛いの O(≧▽≦)O

萌え死にしそう~~(笑)

動画は持ち出せないのでぜひぜひ観に行って~~~


一枚だけキャプしました♪


hanamin1a.jpg
banner.gif


チョコレート見るの楽しみですね(*´∇`*)



ところで!皆さま♪

すでに「ELLE GIRL」手にされてますかぁ~?(。--)ノ ハーイ

私。。。。まだでぇ~す(泣)

今日、見に行った書店になくて・・・買えずに帰ってきました

早くパーカーチャミに会いたいよ~~~


007-1_20110112165117.jpg
(soraさまお借りしました)


なんか、最近

いろんな事に後れをとってる自分がもどかしい



けど・・・仕方ないですね

一日に与えられた時間はみんな一緒!



そんな私も

チャミとともに~なブログを書き始めて3年が過ぎました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今日から4年目に突入ですよ(驚)

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



まぁ~よくここまで続いたもんだ(笑)

チャミブロが少なかった3年前とは違って、今ではチャミブロも大いに賑わってますね

嬉しい♪嬉しい♪

私はそろそろお役目御免のような気もするけど。。。

もう少し、しぶとく頑張ってみようかな≧(´▽`)≦アハハハ


ってことで


これからもよろしくお願いしますね(ペコリ)





そうそう♪

コメントで教えてもらったんですが

「Why?」の日本バージョンがアップされたようですね

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


やっぱ、韓国語を聴きなれてるせいか・・・

ちょっと違和感あるけど

早くこの曲を日本の音楽番組で聴きたいな♪





携帯の方はこちら



そういえば!

10日から韓国に行くというチャミペンさんに

韓国行くならサイン会場へ行くべし!!!と助言したところ(←偉そうだな)

今日、帰ってきて

日本では考えられない近さでチャンミン見ました~”と大興奮で帰ってきました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この時のチャミ様に逢えたんですね。。。


905.jpg
(出処は写真の中)




いいなぁ~♪

やっぱ、韓国に行きた~い!!!ヾ(´ρ`)ノ゛



最後にチャミパラ写真です


o0550082510980760695.jpg


95981a43c49d45033cea4d332d19a0dd.jpg

o0410061410978649579.jpg
(出処は写真の中)

誰か・・・この可愛い生き物を捕えてきて!!!





ではでは!

明日からまた、3日連続音楽番組出演ですね♪



みんな!がんばろ~♪


☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!







早く日本バージョンが聴きた~い!・追記

2011.01.12(wed.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




壊れた冷蔵庫。。。かと思いきや

冷蔵部分は大丈夫で!!

冷えないのが冷凍庫の部分だけって・・・どうなんだろ(笑)




さてさて♪

みなさんも観ましたか~?「美しい隣人」

私の苦手なサスペンス系です(・Θ・;)

頑張って観たけど・・・次はもう観れない(怖い怖い)

先着5000人の着うたDLに挑戦したのに、ぜ~~~んぜん繋がらず(焦)

繋がったと思ったら、すでに終了してました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

5000人ですよ!

決して少なくはない数だと思うのに・・・

トンペン、どんだけぇ~~~~!!!!と叫ばずにはいられない(苦笑)

これからの争奪戦が怖い。。。



それにしてもドラマのハラハラドキドキな雰囲気と

パワフルロックな曲調がとても合ってますね(≧∇≦)b OK


早く日本盤が聴きたいよ~~~♪



ところで

sujuの「Kiss the Radio」にチャミが電話で繋がってます~♪

相変わらず何を言ってるのか・・・

さ~~~っぱり分からないけど(-"-;A

何だか楽しそうな会話が聴けます( ´艸`)ムププ





携帯の方はこちら

あ~~~~

ホントに楽しそうだなぁ~~~~!!!!

チャミのユーモアたっぷりな照れた会話が大好きだぁ~~~


(*´ -`)(´- `*)




さて!

今日は「ELLE GIRL」の発売日ですよ~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



以前は雑誌一つで一週間身を持たせてたのに

最近では続々情報が上がりすぎて

なんだか勿体ないですね。。。


もちろん!今日は本屋へGO!です♪ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ








ではでは最後に~♪


チャミパラ写真!


このショットなら大丈夫(≧ω≦)b OK!!

ってか・・・一年前はイヤだったけど・・・

ここ数日の写真に比べたら大丈夫になったかな(^▽^;)

これって“免疫”ってヤツ?



o0680101910977353573.jpg




<追記>

ランニングマンの写真とファンカム♪


o0800045010978061065.jpg




携帯の方はこちら






ではでは!

今日はセンパ話し合いの後・・・夜はお通夜なので・・・

一日中パソコンから離れます!

何かあったら教えてジュセヨ~♪




-~)ノ~~ ジャネ







今度はバラエティ~・・・カナ?(*´∇`*)・追記

2011.01.11(tue.)





~~~ヾ(^∇^)おはよー♪




案の定冷凍庫の中の食材が解け始めてます(汗)

早く買いに行かなきゃ!!



さて、今朝は気分を変えていきますよぉ~(≧∇≦)b OK





東方神起が韓国のバラエティ番組

「Running Man」の収録を行ったようです


と、言っても「Running Man」って番組・・・よく知らないんですが(汗)

バラエティー番組。。。カナ??


ファンカム映像が上がってました




携帯の方はこちら



こうして上から見たら・・・

さらにチャミの顔がほっそりですね

けど、手を叩いて笑ったり♪

体をくねらせたり♪

楽しそうなチャミだぁ~~~o(*^▽^*)o~♪


放送はSBSで日曜日のようですが・・・今回は“エピソード27”

これの放送がいつなのかなぁ~

またオフィシャルチェックです♪




写真も上がってたので載せときますね





o0800051410976127263.jpg

o0800039610976127264.jpg

o0600045010976001919.jpg

o0400027610976001918.jpg
(出処は写真の中)



<追記>

「Running Man」のチャミファンカムがありました~♪

カイロを激しく振ってる(笑)





携帯の方はこちら


カイロって庶民的だから、もんのすごく親近感沸いちゃう(*´∇`*)


私も貼るタイプじゃなく、振るタイプのを使おう♪


88.jpg
(出処は写真の中)



<追記>

東方神起オフィシャルより

東方神起の新曲「Why? (Keep Your Head Down)」の着うた(R)の配信が決定致しました。
1月11日放送の関西テレビ・フジテレビ系 火曜22時連続ドラマ「美しい隣人」終了後、先着5000名様に同曲のドラマスペシャルバージョンをプレゼント致します。
サイトへのアクセス方法などは、番組をご確認ください。
*無料の「ドラマスペシャルバージョン」につきましては、原曲からの一部抜き出した内容となります。原曲よりアレンジなど変更はございません。
*無料の「ドラマスペシャルバージョン」につきましては、"先着"とさせて頂きます。

規定の数量を超えますと、プレゼントが終了となりますので予めご了承ください。
無料の「ドラマスペシャルバージョン」につきましてのお問い合わせにつきましては、お答えしかねますのでご了承の程何卒宜しくお願い致します。

さらに、この楽曲の着うた(R)の販売は、下記にて配信致します。
1月12日 レコチョク、mu-mo、「美しい隣人」公式モバイルサイト他、着うた(R)配信サイトで一斉配信。
*各サイト配信時間が異なりますので予めご了承ください。






ではでは!



今日も幸せになれました~~♪



ヾ(@~▽~@)ノ










こんな日もある。。。ってそんな日でした(追記)

2011.01.10(mon.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



ヨロブ~~ン!!

元気ですかぁ~~~????

何だか・・・私・・・

よ~~~やく気分が平静に戻りましたよ~(苦笑)



何が最悪って

お昼に例の写真を見て撃沈

その一時間後に、秋から体調が悪いと入院してた職場の方の訃報が入り激泣き

仕事が終わって携帯の落選メールで凹みまくり

家に帰ったら冷蔵庫が壊れて、ついに私も壊れました


ちなみに明日の運勢は12位でした(爆)



もう、何が泣きの原因か分からないくらいの状態なんだけど

夜に暖かいお鍋を食べたら気持ちが落ち着きました

食べれるって素晴らしい!(←)


今日という日は最悪のように思えるけど

生きてれば最高の日もやってくるわけで。。。

だからいつものように前向きに考えるべし!!

と、まぁ~そんな一日でした (-"-;A




そして!

そんな私を最高に導いてくれた今日の一枚の写真



チャミの後ろ姿♪∬´ー`∬ウフ♪


o0800120810975262211.jpg
(出処は写真の中)



なんでだろ~~

私、こんなにモヒカン好きだったっけ?ヾ(;´▽`A``アセアセ

ってくらい、チャミのモヒカン姿に反応してます(笑)

しかも!後ろ姿が可愛くて仕方ない!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


だからこの写真見た時は思わず胸キュン♪

待ち受けにしたいくらい≧(´▽`)≦アハハハ






他にも写真アップされてましたね

いくつかピックアップして載せます♪



762.jpg


760.jpg


o0800119210971902853.jpg


o0560080910974790357.jpg



o0800120410975262201.jpg
(すべての出処は写真の中)




韓国の方では

12日・14日・15日・16日と・・・続々とサイン会が決定してますね

日本でもサイン会とかして欲しぃ~

せめてタッチ会でも!!!(○ `人´ ○) タノンマスー!






最後に。。。チャミパラ予告。。。

「僕たち結婚して幸せになろうか。。。」ですかい?

やっぱ、心して見ないとダメそうですね





携帯の方はこちら



チャミの~~~鍛えた身体が~~~~川* ̄д ̄*川ポッ


た・の・し・み♪(ハート)




<追記>

チャミのファンカム見つけました♪




携帯の方はこちら






今週も頑張っていきましょう!!!



ヾ(´・ω・`)ノ"








人気歌謡~でダブルチャンミン!?

2011.01.09(sun.)




(^-^)/はろ-!!



本日二つ目の記事です♪



皆さま・・・寝不足に陥ってませんか~?

とりあえず今日が!

3日連続音楽番組出演の最終日!


人気歌謡でしたね♪

センパ準備をギリギリ15時45分に済ませ

なんとかリアルタイム視聴出来ました~(≧∇≦)b

と、言ってもトンが出てきたのが17時。。。

待ちまくった~~~~!!



最初にMCの方たちとの絡み

そこで、ツボったのがダブルチャンミン♪(* ̄m ̄)プッ


sbs1


<追記>

どうやら、2AMのチャンミンではなく・・・

チョ・グォン君!だそうです・・・

多くの方からのご指摘ありがとうございました(汗)

けど、せっかくキャプしたので

以下の文は消さずに残しときますね(←開き直り:爆)







私、2AMのチャンミンってよく知らないんだけど・・・

なんか


面白いぞ!!!(`L_` )ククク

sbs2



いやぁ~ダブルチャンミン!

面白い図でした(笑)



あと、チャミの後ろ髪が浮いてるのに萌え~~


フ~~~ってしたいフ~~~って!

SBS3



今回は「MAXIMUM」「HOW CAN I」「Keep Your Head Down」の3曲♪

ミュージックバンクの時から、だんだん余裕が出てきた・・・

そんな感じのステージだなぁ~と思いました




そして!

「MAXIMUM」ではチャミのセクシーダンスが観れましたね 川* ̄д ̄*川ポッ


sbs4

えっ?

文字を入れるとこ・・・間違ってる??(;´▽`A``





今回はソフトモヒカンが見れて嬉しかったな♪




はぅ~~~キレイなお顔。。。( ▽ )o〇O



SBS5



動画はこちら~~






今回も熱い気持ちで観ました。。。

またまた鬼リピですね(笑)








ず~~~っと待ちに待ってたカムバだっただけに

この3日間・・・ひたすら感動・感動でしたね


多少、心配ごともあるけど

韓国メディアの評価も高いし・・・

これを機に露出が増えるといいな





最後に!

昨日の「演芸街中継」の日本語字幕が上がってました♪

チャミのネックレス。。。そんなに重いんですね(笑)






携帯の方はこちら




ではでは!

明日はいよいよSMTの当落発表日ですね

すごく緊張~~~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`



皆!あ~~た~~れ~~







(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







チャミに埋もれたい~~(←記事とは関係もないタイトル)

2011.01.09(sun.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ





連日の音楽番組をパソコンで観てるだけでは飽き足らず

テレビの大画面で観たくなって

DVDに焼く作業をしていたら・・・

今日も気づけば日付が変わってました (^▽^;)


んで、そのDVDを旦那と一緒に観てたんですが

旦那がマジで褒めまくりなんですよ!!

今までで一番カッコいい歌だ!とか(今までをどのくらい知ってるのかは不明だけど)

二人にして良かった!とか(二人にしたんじゃなくて、二人になったんだけど)

今までチャミのこと、興味もなかったのに(爆)




そんなこんなでまたまたDVD観続けてました~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ホント飽きない!

なんか・・・今までどんだけチャンミンを欲してたのかがよく分かります

チャミ漬けになりたい




今日は時間がなくてキャプ画はないんだけど。。。人( ̄ω ̄;) スマヌ



MAXIMUMで見せたチャミのあの笑みはなんでしょうね~

“ちょいS!”って感じ?(笑)( ̄ー ̄)ニヤリッ

けど、あの笑みに弱い私たちは“ちょいM”ですか?(爆)

そしてユノ君とのタッチ!を待つ時の“カモン”の手が~~~~

その手の動作一つで心が打ち抜かれる。。。

ふぅ~~~

チャンミンの事が好きでどうしようもないんですけど(←今さらな告白)




今日はSBS「人気歌謡」ですね

「MAXIMUM」と「Keep Your Head Down」を披露してくれるようです♪

ともにダンス曲!

これまた楽しみです




そうそう!

Keep Your Head Downの時のチャミの髪型について。。。

ミュージックバンクではソフトモヒカン

音楽中心ではさらさらまことちゃんヘア~

基本的にサラサラヘア~が好きなんだけど・・・

Keep Your Head Downの時はソフトモヒカンがいいかなぁ~~って思いました

ってか、あの髪型

実はすごく好きかも~~~!!!!(・・。)ゞ テヘ


なので、今日の人気歌謡ではソフトモヒカンでお願いしたい♪(∩。∩;)ゞ







あと・・・

KBSの「演芸街中継」

これはKBSのHPから観れました♪

何を話してるのかイマイチ分からなかったけど・・・

チャミがまた何か面白い事を言ったのか

なんか楽しそうでしたね





携帯の方はこちら





あともう一個、気になる記事が。。。

MR除去映像が話題になってるようです♪

以前、二人のアカペラバージョンの動画を貼ったんですが

あの時使われてたMR除去(コーラスと伴奏部分のボリュームを小さくして歌手の声を増幅させる)で

ミュージックバンクの動画がMR除去映像としてアップされてました


ダンス曲で、ここまでぶれないで歌いきる!って凄いですね






携帯の方はこちら




あと!日本でも11日MTVで「Why?」解禁です♪

1/11[火] 07:00 - 09:00 MTV International Top20
1/11[火] 16:00 - 18:00 MTV International Top20
1/11[火] 27:30 - 29:00 MTV Brand New Mix
1/12[水] 07:00 - 09:00 MTV Top Hits
1/12[水] 18:00 - 18:30 スポンジ・ボブ #81


観れる環境の方!ぜひ観てくださいね~♪ヾ(´▽`*)ゝはーい♪



私もそろそろCSとやらが観れる環境になりたい ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

その前にブルーレイを買いたい c(>ω<)ゞ




あと~韓国では

来週の「ミュージックバンク」「ショー!音楽中心」「人気歌謡」にも

出演が決まりました♪


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

週末は寝不足決定ですね(笑)




っと!気づけばまたまた4時!(驚)


今日は久しぶりにセンパの準備をします♪


あっちもこっちも忙しくなってきて・・・

軽く泣きが入ってます(爆)







ではでは~~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





今日は音楽中心のカムバ♪

2011.01.08(sat.)




(^-^*)/コンチャ!


みなしゃま~~~!!!

前回記事

ホントにたくさん拍手してくれてありがとうございます!!!

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト



興奮して4時まで起きながら書いてた記事だったので

ついつい甘えてしまいました(・・。)ゞ テヘ

けど、嬉しいです♪

これからも頑張ります(o^∇^o)ノ


さてさて!


今日はMBCの「ショー!音楽中心♪」


たった今、終わりました~~!!!


オニュ君とミノ君の司会!ってのもいいですね


リアルタイム視聴でキャプしたから・・・中途半端な場面だけど(笑)


mbc1.jpg






今日のトンのカムバステージ

昨日よりは落ち着いて観る事ができましたよヾ(;´▽`A``



今回は「How can I」「MAXIMUM」「Keep Your Head Down」の

3曲を披露してくれました~♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

チャミのソフトモヒカンは残念ながらなくて・・・(←)

ず~~~っとサラサラヘア~でしたねヾ(´ε`*)ゝ

んで「MAXIMUM」はダンスだけだったけど

めっちゃカッコいい!!!!O(≧▽≦)O

途中で何度かニヤっとするチャミ攻撃にやられましたとも!(∩_∩;)P 白旗~!

けど・・・「Keep Your Head Down」の最後の最後で・・・

歌ってる途中で画面が真っ暗になったんですけど!!Σ(T□T)

私のところだけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんだか、すご~~~く消化不良な感じです。。。


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


また後ほど動画があがるのを待ちます。。。

動画が上がれば追記しますね♪



そうそう!

オフィシャルの方でスケジュール追加されてました♪

2011-01-08 【生放送】PM 09:05 KBS - 2TV演芸街中継 - インタビュー

これって・・・今日ですね w川・o・川w オォーーー!!

これも生放送だそうですよ~♪

ってか、今日は3時間睡眠で仕事に行ったのですでに眠いんですが(汗)

どうしてくれます~?チャンミンsii~!!おっ?




他にもいろんなところで二人に関する記事が上がってるんですが

私はギブ。。。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




とりあえず、昨日のミュージックバンクの写真とチャミのファンカムを貼りますね~♪

o0600040810968882855.jpg

chamiriha.jpg






携帯の方はこちら



そういってる間に音楽中心も上がりました(笑)

How Can I




MAXIMUM




Keep Your Head Down




最後まで観れてスッキリしました(笑)




最後に。。。お外写真


chamina.jpg

o0700053110970335205.jpg




ではでは!


また後ほど~~~・・・・・カナ?


ヾ(*'-'*)マタネー♪







ミュージックバンクを振り返る♪

2011.01.08(sat.)




o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪




昨日は。。。あれからバタバタと家の事やってて~

ようやく落ち着いてミュージジックバンク見始めたのが23時♪

何回観れば気が済むの???ってくらい見てたら

日付が変わってましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!




夕方のリアルタイム視聴の時は、夕飯時で・・・

実はご飯を食べながらの視聴(爆)

ただ、二人がテレビに出てる事に興奮しただけだったんだけど




夜・・・一人になってゆっくり観てたら

感慨深く。。。

思わずホロリ~でした( ̄ーÅ)ホロリ





ちょっとだけキャプったのでご覧ください♪



一緒に萌えましょう!!!川* ̄д ̄*川ポッ







「HOW CAN I」の最初のこの表情

すごく穏やかだな~(*´∇`*)


このちょっと目を細めて笑うところがいいですよね♪( ´艸`)

HOW1


正直、この髪型・・・一昨年の年末の髪型に似てて・・・

歌ってる姿見てるとダブっちゃうんじゃないか?って思ったんだけど

もう、表情が全然違う!!!


優しく・・・丁寧に歌いあげてる・・・

チャンミンの歌い方ですね


HOW2



そしてよく見たら二人ともウルってて。。。(π0π) ウルルルル

HOW4.jpg


思わず私もウルウルですよ(〒_〒)ウウウ





そして、チャミのこの指の動きも健在で。。。

HOW5

そんな仕草が見れるのが嬉しいんです(〃^∇^)o_彡☆





「Keep Your Head Down」では

チャミの鋭い眼差しが決まってる!!!

けど・・・ミュージックバンクのロゴと髪のツンツンが被ってる(笑)


Keep Your Head Down1


この意気込みのある目つき!!!

カムバックにかける熱い想いが伝わってきますね

んで、耳フェチの私としては・・・チャミの耳が透けてるところに萌え萌えしてました(爆)




そして

チャミの髪型がソフトリーゼントかと思ってたら

ソフトモヒカンでした!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


Keep Your Head Down2


まぁ~いい男はどんな髪型でも似合うからいいんだけど。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




チャミのオラオラビームも炸裂してましたね♪

衣装の肩ズルッも関係ねぇぜ!!!(*`д´)b


Keep Your Head Down3

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




あと・・・英語を言いながらちょっと無表情っぽい感じで

ユノ君に近づく時の顔が好き~~♪(*´∇`*)


Keep Your Head Down4



オラオラチャミ様第二弾!!!

Keep Your Head Down5





そしてその後の。。。

ユノ君のこのポーズ表情も見逃せない!


Keep Your Head Down6


チャミ様ビームをくらって・・・ルンルン♪的な!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



そりゃ~チャミも聴きたいよね。。。

「Why?」


Keep Your Head Down7



Keep Your Head Down8


んっ???

そんな感じの歌だったっけ?(._.?) ン?(←違うと思うよ)




イヤッ・・・つまり・・・

二人は最高!!って事ですよ!!≧(´▽`)≦アハハハ


Keep Your Head Down9




なんか・・・違う方向にそれちゃったけど(←)

二人のカムバック

とても感動でした!

私、「東方神起」という名前にそれほどこだわってなくて

チャンミンが歌う事で笑ってくれれば・・・それでいいんです

けど二人が「東方神起」を守ってくれるのも大事な事ですよね

第二幕の東方神起の歌・ダンス・パフォーマンスが本当に楽しみ♪


ユノ君・チャンミン。。。

心からありがとう

そして、カムバックおめでとう!










さて!


もうすぐ外が明るくなる(爆)

今日「ショー!音楽中心」ですね♪


これもMBCのサイトで観れますよ(≧∇≦)b OK

左のON-AIRのTVをクリック!


あとはこちらこちらからでも~



けど・・・昨日の感じだと1時間もしないうちに上がってきそうですね

って、すでに人任せ(汗)





ではでは~~~



この辺で~~!




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




今日はたくさん頑張ったからたくさん拍手してくだしゃい~~☆励みになります(←)

ミュージックバンク・追記



今、友達に教えてもらったんだけど・・・

もっときれいに観れるサイト

こちら(PCのみ)です!!!


下の方にある Stream : http://kpopflash.net/stream/ 

ってことろから観れます!

今、バックステージで二人が映ったけど

二人ともソフトリーゼント*^^*




ではでは!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今、終わりました~~~(*´∇`*)

すでにバックステージの映像が上がってますね

早い!





携帯の方はこちら




多分、本チャンもすぐアップされると思うけど・・・

番組が終わった後にすぐ東方神起の「ウェ~」がまた流れたので

観ながらキャプってました(笑)


これは最初に歌った「HOW CAN I」



サラサラへア~~だ(o^-^o) ウフッ

chami11_20110107193520.jpg



そして「ウェ~」



でたよ!!!

チャミのドヤ顔!!!


chami44.jpg


チャミの雄たけび~♪O(≧▽≦)O

chami66.jpg




と・・・ここまで書いてたらリハーサル動画発見!




携帯の方はこちら

チャミの手をスリスリしてるのが可愛い~♪∬´ー`∬ウフ♪


あと1時間もしないうちにガンガンあがりそうですね(≧∇≦)b OK



ってか・・・もうキレイなのが上がってました(笑)

カシちゃん!早い!!

埋め込み出来ないのトンでください♪

HOW CAN I

Why(Keep Your Head Down



とりあえず、ここまで・・・


感想等はまた落ち着いてから書きますね♪



東方神起バンザ~~~~~イ!





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いよいよテレビ出演!!!

2011.01.07(fri.)





( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪


いやぁ~~~

昨日は大人気なくてスミマセンでした(-"-;A ...アセアセ

ついつい

愛しのチャミ様に落書きしちゃって (;´Д`A ```

チャミが辛い時に頑張って撮ったドラマですもの!

ちゃんと心して見ますよ♪

と・・・今は気持ちが落ちついたから平静でいられる(笑)






ところで!

韓国のオフィシャルよりサイン会のお知らせがありましたね♪

<エバンのレコードアルバムのサイン会>

日時:2011.01.12(水)PM01:30

場所:COEX内 GalaxyZone

エバンレコードのサイン会は、01/07(金)AM10:30から01/08(土)PM22:00まで

COEX東方神起NewAlbum 「'왜' (Keep Your Head Down)」購入者のうち計100人を抽選して

1/10PM13:00 エバンレコードのホームページを介して発表されます。




私はどうわめいても行けませんが・・・

行かれる方~~~♪とりあえずCOEXにGO!!!ですよ(≧ω≦)b






さてさて

いよいよ今日はKBSのミュージックバンクですね~♪

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

どこでもドアがあれば、韓国行くのに!!!

っと・・・そんなこと言っても仕方ないので

家で大人しく観ようと思います♪

ちなみに私は頑張ってネットから観るつもりなんですが。。。

繋がれば~~~の話(笑)

他にもネットで観たい!けど観る方法が分からない~~~という方

簡単です♪

ここの2TVってところで見れます♪


そして・・・チャミたちは

今日からのテレビ出演に向けて、ダンサーさんと一緒に練習してたようで・・・


その時の様子がオフィシャルのスタッフダイアリーに載ってました♪

o0520041810967379911.jpg


ひゃ~~~~!!!!

この写真見ただけで大興奮O(≧▽≦)O



このチャミ様が観れるんですね!!!

why1.jpg

why3.jpg


今回のMVはチャミのオラオラオ~ラ(←んっ?)

why2.jpg


ヤバい事になってますからね( ̄m ̄* )ムフッ♪





それにしても韓国のTV番組で歌うのって・・・2年ぶりくらい???


ホント、長かった

なんか・・・チャミが泣くんじゃないか・・・って

心配な母心ですよ(←ってか、私が泣くでしょ:爆)




他に気になることといえば

衣装と髪型(笑)

やっぱチャミは、もっさりリ~ゼントなのかな。。。( ̄∇ ̄;)

あと、インタビューも気になる~~~(って・・・韓国語も分からないのに)




はぁ~~~~


なんか私の方が緊張してきた!!!ひ~~☆




今日の仕事は落ち着かないけど、頑張ろう!(≧ω≦)b





ではでは


今日はこの辺で~~~♪



ヽ( ̄▽ ̄)ノ さよなら~~~~♪







真のチャミペンになるために。。。

2011.01.06(thu.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


本日二つ目の記事です。。。



WOW!koreaさんに上がってた記事。。。

ドラマで活躍が期待されるアイドル、1位「東方神起」ユンホ

2位は同じく「東方神起」のチャンミンで、1663票(27.2%)。チャンミンは今月24日スタートのSBSドラマ「パラダイス牧場」で芝居に初挑戦する。


ってことで!

ウリトン1位2位を独占♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

な~~~んて喜んでたら・・・



ハナミンさんのトップ画面の写真を見て

完全に撃沈です~~~~~~~(;_ _)O パタ...


ついにこの時が来たか・・・

って感じ (T-T*)フフフ…




ドラマで期待大なのは嬉しいし、チャミの活躍の場が増えるのは喜ばしい事!

いつまでもチャミとともに~ヾ(*゚▽゚)ノ をモットーに掲げてる私としては

そりゃ~どんな事でも応援するんだけど。。。

あの写真だって演技だって分かってるんだけどね。。。

でも。。。





どうしても直視できない (TT▽TT)ダァー



自分でもビックリするくらい動揺してます。。。(´-ω-`。).シュン






ちゃんみな~~~~!!!!

なんでそんなにいい男なのよ!!!

絶対に罪だよ!!!罪!!!



bbb.jpg




いっそのこと。。。



こんなになっちゃえばいいのに~~~~~!!!!


















aaa.jpg

(゚∇゚ ;)エッ!?






嘘です・・・m(_ _)m


手の平にうん○乗せた

怪しい魔術師のようにはなって欲しくないです・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



お前は小学生か!という皆さまの声が聞こえます(爆)



けど、こんなことで動揺してたら

真のチャミペンにはなれないですね

もっと、肩の力を抜いて・・・冷静に・・・

演技者シム・チャンミンを見ていきたいです

どんなシーンでも大丈夫!!



頑張れ!自分!!(←)




ただ・・・それだけの記事でした・・・



書き逃げ!


(><*)ノ~~~~~サヨナラ





盛りだくさんなトン話♪

2011.01.06(thu.)




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ


もうすでに・・・東方神起5集聴きましたか~??

(-ω- )o<

私、昨日(5日)は休みだったので・・・

もんのすご~~~~く聴きまくりましたよ~♪∑d(≧▽≦*)

あっ・・・まだブツは入手してないんですが(汗)

たくさん上がってるので (-b-)

んで、一日中流してたら、チビが口ずさみはじめました(笑)

刷り込みってやつ?

トン教育は大事です(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




個人的にチャミのソロ曲「告白」と「How Can I」と「SHE」がすごく好きです

やっぱりチャミの歌声が大好きだな。。。

心に沁みる歌声 (*´ρ`*)ジ~ン

もちろん「ウェ~」もかっちょいい!から好き♪

チャミのラップも聴けるし、雄たけびも痺れる

とかいいつつ「MAXIMUM」もいいんだよねぇ~~♪(←)

ってか~~~早くチャミの歌ってる姿が見たい!!!

それに尽きるんですけどね(笑)



カムバックにともない韓国のオフィシャルがリニューアルされたようです

重すぎて開けないんですけど(泣)

一応・・・こんな感じ~~

NEVER END様よりお借りしてきました

o0800043910964932780.jpg


o0557059010964679861.jpg

どうも・・・この髪型のチャミが・・・

昔のカッコ良かった人」って感じに思えて仕方がない!ヾ(;´▽`A``アセアセ

だって、今どきこんなもっさりオールバックな人

見かけないんだもん ( ̄_ ̄ i)







そしてチャミからのメッセージも♪(*´∇`*)


ph217.jpg

最後の“ひ~☆”って・・・

何???(*≧m≦*)ププッ


最近、話言葉の語尾がよく伸びるチャミだけど

文章の語尾も伸びてて~~

そんなところがたまらなく、可愛いよ♪





そしてそして

東方神起モバイルも新たに開設~

携帯からでもPCからでも閲覧OK!∑d(≧▽≦*)OK!!





そしてそして

カシオペア第3期も募集開始~

って・・・これは私たちは入れないんですよね・・・じゃんねん




そして!東方神起に関する記事です

イノライフ様より


東方神起の新曲『なぜ』、チャート独占

デュオでカムバックする東方神起(ユンホ(ユノ)、チャンミン(マックス))が、2年3ヶ月ぶりに発表した新しいレコードが各種音楽サイトを独占した。

3日に先行公開されたタイトル曲『なぜ(Keep Your Head Down)』は、バグス、トシラク、Mネット、ダウムミュージックなど音楽サイトの日刊チャートの首位を独占した。また4日深夜12時、ユーチューブで公開したミュージックビデオも、韓国ユーチューブ最多アクセス数、最多コメント数、最多お気に入り、最高評点動画など、各種の日刊チャートで1位にランクした。

特にミュージックビデオは日本、台湾、香港はもちろんカナダ、英国、フランス、スペイン、オランダ、アルゼンチン、ブラジル、ロシアなど、世界のユーチューブチャートでも、1日の最多照会映像に選ばれた。

5日に発売された東方神起の『なぜ』スペシャル版は、レコード販売量集計サイトのハンターチャートでリアルタイム1位にランクした。




いやぁ~~

どんだけ世界が注目してるんでしょうね!!!って話ですよ!

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

そんな世界中で注目されてる東方神起が日本でも活動してくれるって。。。

考えたら

すんごいありがたい事ですよね

ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

ついつい贅沢な事を思いがちなんだけど・・・

世界の東方神起ってことを肝に銘じて!

応援していかなきゃ♪




そして~~

いよいよ明日は「MUSIC BANK」ですね♪

KBSを観れる方は観れるんですかね?





そうそう!日本では「MAXIMUM」の着うた配信が始まってますね♪

もちDLしましたよ~(*^▽^*)ノハーイ

いつもならマナーモードなんだけど

今日はメールが来るたびに聴き慣れない日本語バージョンの

「MAXIMUM」を聴いてました♪





ってことで!

一日でまたもや盛りだくさんな東方神起でした~~♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

一応「ウェ~」もキャプったんだけど・・・それはまた今度!



そういやぁ~私

今年の目標!みたいなもんを立てたんです

一つは“日記を書く”こと(←えっ)

チャミの日記のように鍵はついてないんだけど(笑)

続くかな。。。 (・・*)ゞ

あと一つは“料理をする”こと(←ええっ)

基本的に料理が苦手で・・・超手抜きだったんだけど (6 ̄  ̄)ポリポリ

今年は料理も頑張ってみようかな。。。



って・・・

年末にあの時の目標はどうなった???なんて野暮な事は聞かないように(笑)




ではでは~

今日はこの辺で♪


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪









カムバ~~~~ック。。。&ただいま♪

2011.01.05(wed.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




お久しぶりです~

スロースタターなshinoどすえ♪(。・ω・)ノ゙ (←ダレ)

3日の夜、大阪から乗車率150%はあるであろう~新幹線自由席で

2時間半立ちながら・・・帰ってきました!!!(⌒ー⌒)ノ~~~ただいま~

大阪!といっても

義母さまは京都の習いが多く

しきたり?に細かいお方。。。

基本的に大雑把な私は正月の帰省がホント・・・辛いどすえ~(←だからダレ)


しか~~~も!今年の正月は

新年早々嬉しい動画続出~だってぇのに

チャミチェックがじぇんじぇん出来ず(。>0<。)ビェェン

けどけど♪

たまにチラっと見る携帯で・・・ニヤリ( ̄w ̄)



やばしやばし!!!((o(>▽<)o))

大画面で見たら鼻血ブ~~~やないの!!!(* ̄┏Д┓ ̄*)




そんなこんなで

家に帰ってきてから、ハヤル気持ちを抑え・・・

家の事ぜ~~んぶ済ませて!

っとその時に、目を疑う事態があったんだけど

帰省日前に作った味噌汁が鍋に残ってました (/||| ̄▽)/ゲッ!!!


まぁまぁまぁ~すべてキレ~にして。。。

一呼吸してからチャミ捜査!しましたぁ~♪(*´∇`*)






そしたらなんと!

1年3ヵ月ぶりに佐竹さんのブログが更新されててビックリ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

また東方神起のマネしてくれたらいいのになぁ~





っと・・・それよりもチャミですね(笑)



もうすでに皆しゃまご存知の事ばっかですよヾ(;´▽`A``


けど、個人的に載せたいので♪

まずはシャイニーコンでノリノリのチャミが可愛い~~~!!!O(≧▽≦)O

一緒にJOJO歌ってるのもいいですよね♪








誰よりもノリノリなその様は・・・

ステージ上で誰よりも手の振りが大きなチャミそのもの!!

次はステージ上のチャミに私たちが大手を振る番ですね♪(≧∇≦)b







そして~

本日発売のアルバムトラックリストが出てましたが


チャミのソロ曲「告白」は自身で作詞したんですね。。。

歌詞は離別した恋人に対する懐かしさを入れて~って・・・( ̄ェ ̄;)

チャミたん・・・気になるじょ・・・(・_・;)_・;)・;);))






そしてついに!!!

MV解禁ですね~

U\(●~▽~●)Уイェーイ!




しかも!

エイベックスでもスポット映像が上がってました♪

日本でもバンバン流れるのかなぁ~

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪







こちらは韓国のフルバージョン!

日本語字幕付きです♪


Innolife様より

真実の愛を信じていた恋人に裏切られる男の悲しい心境と「心の中から君を完全に消して幸せな未来のために行く。遠い将来、君が捨てたものがどれだけ真実の愛だったのかわかるだろう」という男の警告と誓いを込めた強烈な歌詞





まだリピ出来るほどの余裕もないんだけど・・・

けどけど!今回はオラオラなチャミが満載で。。。

その・・・くらいつきそうな目にやられちゃってますよ(。-_-。)ポッ


o0680038210961189678.jpg
(出処は写真の中)


chamib.jpg
(出処は写真の中)


今からたくさんたくさんリピしなきゃ♪


そしてチャミ様にやられなきゃ!!!(すでにやられ過ぎてるんだけど:爆)




最後に~

最新情報は右のバー(PCのみ)に書いてますが・・・♪

携帯から見てる方は一旦チェックしてみてください∑d(≧▽≦*)

1月5日「Why?」スペシャル盤発売
1月5日「MAXIMUM」レコチョク先行配信
1月7日MUSIC BANK(韓国KBS2)
1月8日ショー!音楽中心(韓国MBC)
1月9日人気歌謡(韓国SBS)

1月12日ELLE girl発売
1月12日「Why?」通常盤発売
1月12日「Why?(Keep Your Head Down」着うた配信
1月20日non-no発売
1月22日SPUR発売
1月24日Smart発売
1月24日GQ JAPAN発売

1月24日「パラダイス」牧場放送開始
1月25日「パラダイス」牧場第二話

1月25日SMTin東京開催
1月26日SMTin東京開催
1月26日「Why?(Keep Your Head Down」カップリング「MAXIMUM」発売
1月31日「パラダイス」牧場第三話
2月1日「パラダイス」牧場第四話
2月7日「パラダイス」牧場第五話
2月8日「パラダイス」牧場第六話

2月8日「Why? (Keep Your Head Down)」リリース記念購入者限定イベント(日本)




いやぁ~~~それにしても!

1週間パソコンを見れないと・・・こんなにもウラシマンになるんですね(汗)

去年はそんなことなかったのにね (^▽^;)





いよいよ

今日は東方神起のカムバック!


125654_l.jpg


今からが。。。本番ですよね

今からが。。。

一年以上ステージを空けた彼らの。。。

輝かしい未来に向かう第一歩



私はその半歩後ろをついていこう

遅れないように。。。邪魔にならないように。。。





ではでは

久しぶりすぎて・・・長々と失礼しました~~~





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






新年!!!

2011.01.01(sat.)

(予約投稿)



(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)


あけましておめでチャミ~♪








今年は俺の年だ!!

018_20101229134830.jpg

川* ̄д ̄*川ポッ


今年一年

東方神起にとっても・・・トンペンにとっても

飛躍の年となりますように♪



また、今年こそは!!!

たくさん笑って・・・みんな幸せでありますように♪




変わらぬ愛を叫んでいきましょうね~

ってか

新年早々、嬉しいことがありそうですね♪


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




この記事のコメレス・・・遅くなりますが

させていただきます(*´∇`*)







現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
