

一言だけいいたくてぇ~♪

2011.02.26(sat.)





(^-^*)/コンチャ!


1~3週間ほど冬眠中のshinoです

お腹がすいたので、ちょっとだけ目を覚ましました(笑)



いやね・・・昨日のミューバンでどうしても突っ込みたい

チャミのお肌をぺちぺち打ってたアクセ!!





まれにみる身体能力を持つユノ君の

ソリ~~~~よりも目が奪われた


MAXIMUM2




もっともチャミが嫌がりそうなアクセじゃん!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

MAXIMUM3


炎のオブジェかと思った(笑)

dsc02185.jpg




チャミってこの手のアクセ嫌がるから

いつ引き裂くか!!!と思いながら見てたら。。。



出ましたよ!

チャミの最近、お気に入りのポーズがぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


MAXIMUM4


ってか、そこまで愛嬌振る舞うんならさ~

サインにハートのひとつやふたつ書いとくれ~(○ `人´ ○) タノンマスー!




で・・・いくら最強様でもチェーンが太すぎる(爆)


MAXIMUM5




けど、さすがウリチャミ!

やってくれましたよ!


引き裂けないなら、こうだ!!!

MAXIMUM1

チャミの小さな抵抗でした。。。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


ホントにこれだけが書きたくて顔を出した(笑)




さて・・・

顔を出したついでに~

SMTは両日とも行きます♪∑d(≧▽≦*)OK!!

なぜか、私の周り・・・そういう方が多いです♪

代々木よりも当選率がいいのかな??

ドームは広くてゴマチャミだろうけど~~

代々木のSMTといい・・・横アリのSS3といい・・・

SM主催のはステージ構成がめちゃめちゃいいので

少しは期待しちゃいたい♪





さてと・・・

面倒くさいエコポイントの申請と~

我が家の持ってる株が公開買い付けしちゃったから・・・そのややこしい手続きをせねば~


ってことで。。。

またまたおやちゅみ♪





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!







チャンミン誕生日会報告と。。。

2011.02.21(mon.)


遅くなりましたが・・・

19日に新宿で行われたチャンミン誕生日会の報告をいたします♪





12時から開始の誕生日会ですが・・・スタッフは10時に集合!

11時半の受付に間に合うように装飾を頑張りました(≧ω≦)b



会場は地下にあるお店なので、地下に降りる階段のところに

ウェルカムボードを配置

ウェルカムボードは・・・紫を基調にした高貴ある雰囲気に仕上げました

んで、チャミの写真がないのは寂しいな~と、後から写真をつけました(笑)


ブログ011


地下に降りたら受付です

今回は6割以上の方が一人参加のため・・・

一人参加の方、座席は“抽選”ということで

抽選ボックスが二つ!これで平等に座席を決めました∑d(≧▽≦*)


ブログP1010704

テーブルの上にはチャミがらみのモノが。。。

人形はスタッフの娘さんが作ってくれたものです♪(*´∇`*)

あと、チャミのサイン付き写真も♪


ブログ005



こちらもサイン付きポスター!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

すべてスタッフの持ちより品


ブログP1010699

そして会場です♪

まず入り口入って左の方に

チャミパネルを飾りました!

いろんなチャミ様が拝めます( ´艸`)


ブログP1010713


そして!

やはり一番目につくのがこれですよね。。。

もちろん186センチ!(o ̄ー ̄o) ムフフ


ブログ024


これ・・・旦那を説得して、個人購入しました(汗)



あとは夜なべして作ったチャンミン誕生日の垂れ幕♪

ぱっと見、分からないかもしれないけど・・・文字のところけっこう工夫してます!!(←褒めて:笑)


ブログP1010709


そして、正面にはバースデーケーキ!

チャミの大好きな本の形に、チャミへのメッセージを入れて作りました

ちょっと、大きさが分かりずらいと思うんですが・・・人形さんが17センチです


ブログP1010721

ちなみに、このチャミ人形はマジパンではないので、

ケーキ屋さんと一緒に衛生面についても検討し、舞台を作りました

ご安心くださいね



あと、奥の方にもポスターを貼って!


ブログP1010712

テーブルには名札とテーブルナンバーを置き

ブログVC00380



料理が並んで~~~~

って・・・ここで大失態!

誰も料理の写真を撮ってませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン




11時30分

いよいよ受付開始!!!





受付は30分間だったんですが

その間会場にはチャンミンオンリーBGMとスライドショーを流し♪

早めに来た方は料理を前に“待て!”状態?(笑)と思いきや

みなさん、それどころじゃなく

とりあえず写真撮影にいそしんでたようです♪



12時になりオープニング映像(3分程度)

華やかなパーティーの幕開けらしい動画を作りました((o(>▽<)o))

ブログ036


来られた方の反応も良かったように思います(えっ?自己満?:笑)

司会のりょうCOEX様の掛け声で“かんぱ~い”

誕生日会のスタートです♪


まずはチャミのBGMとともに40分程度食事しながら歓談タイム

“はじめまして~♪”の方が多い中・・・どんな感じかな?と心配してたんですが

心配無用な感じでしたo(*^▽^*)o~♪

そうそう

チャミペンさん同志の交流を深めてもらおうと作成した名簿なんですが

本名とハンドルネームと県名を入れました

が・・・個人情報の流出とのご指摘を受け・・・

たしかに本名まで載せる必要はなかったなと、反省しました

考えが至らずに申し訳ありませんでした






お腹も満たされ・・・交流も出来たところで上映会です♪

“Hug”のチャミバージョン

“パーポーライン”のファンカム

“ミロ”のファンカム

“BIGTIME”のファンカム

あとはカムバック後の映像(3曲)

ここで終わる予定だったんですが

前日に流れたミューバンチャミが可愛くて・・・急遽、その映像も足してみたところ

チャミペンさんのツボってやっぱ同じなんですよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

59c473209cbaee2822e175dcefad26e0.jpg


同じところで声が出ちゃうんですよ(笑)


この上映会の反応が“チャミペンオンリー”の一番の醍醐味ですね♪

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪





そして!メインイベント的なケーキ登場♪

“センイルチュッカハムニダ~”の曲に合わせてケーキが登場し

ここでしばし写真タイム

けど、あまり長い間ケーキも出していられないのですぐ着席してもらい

ケーキに書かれたチャンミンへのメッセージを読み・・・

本人不在の中ですが

動画に合わせて、みんなでチャンミンへ誕生日の歌を歌いました♪

けどね・・・ちゃんと本人がいるような?演出したんですよ~一応(笑)

チャミからの言葉も聞けました・・・≧(´▽`)≦アハハハ



ブログ052




その後、ケーキカットまでの間

ちょっとしたイベントで・・・

チャンミンクイズやチャミとの共通点!やジャンケンなどで楽しみました

景品は

入口に飾られてたチャミパネル10枚と~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

スタッフ持ちよりグッズ10個と~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

購入グッズ10個と~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お客様から寄付していただいたグッズ(バッグハンガー)20個と~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

けっこうな数揃えてたんですが・・・

やはり皆さまには回らずにスミマセンヾ(;´▽`A``





この後は、ケーキタイム♪

ここでもまた歓談タイムで、交流を深めてもらいました

私も、少し落ち着いたのでテーブルを回ってみました(≧∇≦)b OK

ブログに来てくださる方で、コメント残してくださる方はHN見た時に

お~~~~♪っと分かったんですが・・・

それ以外の方は分からず(汗)

それでもブログ見てます~♪と言う方もいらして

ありがとうございます(*´∇`*)

で・・・このブログのイメージとは違いましたかね?(笑)


そうそう

もう一人の有名な“Shino様”と勘違いされてる方もいらして

なんだか申し訳なかったです

せっかくお礼してもらったんですが

グッズの件では何もお世話していませんので m(_ _)mスミマセン



一通り回るはずが途中で時間切れ

15時!

終了時間となってしまいました



最後に司会のりょうCOEX様からバトンタッチ

スタッフを代表して挨拶させてもらいました




そして、帰る時にお客様から提供いただいた

箸袋(日本と韓国の年を印刷したもの)と・・・


ブログDVC00381


スタッフ手作りサンクスカードを皆さんにお配りしました


ブログ004

このサンクスカードのイラストはsatie様にお願いして描いてもらったんですが

とにかく可愛くって♪

テーブルカードや垂れ幕にも使わせてもらいましたヾ(@~▽~@)ノ




んで、このサンクスカードの中身。。。

飛び出すチャンミンとなってます♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ブログ003

ってか・・・お持ち帰りいただいた皆さまのチャンミンは無事に飛び出したでしょうか。。。



こんな感じで無事にチャンミン誕生日会は終わりました


ブログ059

帰りにメアド交換されてる方や

そのまま新大久保に流れた方もいらっしゃったようで

チャミペンさん同志の交流を深めてる方もいらっしゃったようですね♪


ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ





ホント・・・あっという間の3時間でしたが・・・

チャンミンのために多くの方に参加いただき、とても楽しかったです

みなさま、ありがとうございました

スタッフへといただきましたお土産は

企画スタッフのほうでわけさせてもらいました

個人的にもたくさん、いただきありがとうございました

なぜか、チビがたくさんもらってました(笑)


また、お客様から持ちよりいただいた景品(バックハンガー)やお土産品(お箸)

とてもとても感謝いたします!!!

ありがとうございました


あとは、イラスト描いてくださった方や、案内状・グッズのデザインをしてくださった方

このパーティーに携わったすべての方にお礼を言います

ありがとうございました


最後に・・・スタッフの皆さま

手を抜きたくない気持ちと

ここまでしか出来ないよという気持ちとの兼ね合いの中で

助言してくれてありがとう

そして、私の提案をほぼ叶えてくれて

嫌がらずについて来てくれてありがとう



来年は~~という声も多数いただきましたが・・・

来年は本人のいるセンパに参加したいです!!(切実)





最後となりましたが

今回のパーティーの会計報告を簡単に書いたので

“Changmin.jpの掲示板”をご覧ください






以上!誕生日会報告でした~~~♪(* ̄ー ̄)v




あと・・日ごろ「Hello Again」にお越しの皆さま~~

私・・・しばらく冬眠します

( ~-ω-~)zzz~

溜まりに溜まってる映像を見たり~

溜まりに溜まってる家の用事したり~

このまま続けてたら身が持たないので。。。

ここで一休み♪することにしました

ん~~~~多分、1~3週間くらい(←アバウトすぎ)



また体力的にも元気になったら

チャミ愛全開で走りますよ~~~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

何かありましたら、メールフォームからメールでも・・・

ここにコメしていただいたらお返事しますので♪






ではでは~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





やっぱ誕生日にはとんがり帽です!

2011.02.20(sun.)



ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



チャンミン誕生日会!無事に終わりました~♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

昨日は帰ってきて・・・いつの間にか記憶がなくなってたので(←)

今朝、携帯とパソコンのメールがてんこもりでヾ(@~▽~@)ノ

ありがとうございました♪

んで、今日はゆっくりしたいところなんですが

今から“スパショー3”とやらに行ってきます!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

なので、センパレポは後日させていただきますね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


センパに関しては至らない点も多く

配慮の足りなかったところもありスミマセンでした


あと、すべてのテーブルを回って挨拶したかったんですが・・・

7割くらいのところで時間切れ(←とことん中途半端なヤツで。。。)

せっかく皆さまと交流したかったのに、回れなかったテーブルの方スミマセンでした


最後に・・・お土産の方もたくさんいただきありがとうございました!



また、レポの時にちゃんと書きたいと思います


そうそう、ブログの方へ写真アップしたいという方がいましたが

どうぞどうぞ~ヾ(´ε`*)ゝ

グッズの写真も載せてください♪






さて、気になる本人のいるセンパですが(笑)

チャミたん!!!

やっぱ主人公は蝶ネクタイにとんがり帽!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


6fadb4fa1823fcc7a360d2f2cb0b59f4.jpg

実は・・・我が家もチビの誕生日にはとんがり帽をかぶせます

嫌がらないので、嫌がるようになるまでかぶせるつもりです(笑)




あ~~~~ チャミの耳~~~

ミノ君が羨ましい(爆)


o0480036011061541188.jpg


人生の折れ線グラフを説明するチャンミンさん↓(詳しくはsoratomax様のブログにレポが載ってます)

413c8638bf3dea4acb3d5f7b7cc6d433.jpg
(出処は写真の中)






それにしても・・・

前髪のふわくるが半端ないよ!!

かっちょえぇぇぇ~~~~!!!((o(>▽<)o))


59c473209cbaee2822e175dcefad26e0.jpg




今日は人気歌謡がありますね♪

リアルタイムでは見れそうもないけど。。。

帰ってきてからゆっくり見ようと思います





ではでは

まず、新大久保に行ってから~~(←なぜか行きたくなる新大久保:笑)

横浜行ってきます




前回コメレスは後日させていただきますね♪~(^◇^)/ 





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






チャンミンへの誕生日メッセージ♪

2011.02.19(sat.)




~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


いよいよ!!!

センパ当日となりました~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


いやぁ~~・・・正直長かった。。。

去年の8月くらいからセンパの事考え始めてて

実際、9月に動き出し

約、半年かけて準備してきましたよ♪(≧ω≦)b

100人以上が集結する!チャミペンさんオンリーのチャミセンパ!!

まぁ~チビが自称“ユノペン”なんで・・・

一人“ユノユノ”してると思われますが(笑)

基本!“チャミチャミ”で楽しんできますね(≧∇≦)b OK


ってか、ホントのところは緊張してます(汗)

けど。。。半分くらいは私の事も知らないだろうし。。。

“人”っていう字を3回書いて緊張をほぐします(←緊張しすぎやろ!)




ところで♪

昨日、皆さまにいただいたチャミへの誕生祝いコメ(メッセージ)を編集しました

初コメの方もありがとうございました♪



予想通り・・・とても短時間で仕上げたので

文字の間隔とか、見ずらい点も多いと思いますが

ご了承くださいね

皆の熱い気持ちがチャミに届きますように♪


あと・・・作業を18日が終わったとともに始めたので

19日に書かれたコメントに関しては入れる事が出来ませんでした

鍵コメ・拍手コメの方の分も入れてないですm(_ _;)m


20110218 チャンミン誕生日メッセージ1

20110218 チャンミン誕生日メッセージ2






さてさて♪

昨日のミューバンでは、最新ヘア~?のご披露目

前髪がふわくるで可愛かった~ヽ(*^^*)ノ

やっぱ、前髪邪魔だったんですよね


Interview

Keep Your Head Down Remix



あと、15日放送分のストロングハートの日本語字幕が上がってました

日本語字幕、本当にありがたいですね

東方神起 2/15 【強心臓 日本語字幕】 1/2

東方神起 2/15 【強心臓 日本語字幕】 2/2

時間のある時にゆっくり見ようと思います♪



あとは~

昨日の見えラジ

またまた生歌を披露してくれてます

110218 歌謡広場-1

110218 歌謡広場-2


110218 歌謡広場-3




ってことで、今回もたくさん動画貼っていきます(汗)




センパレポも帰ってきてからさせていただきますね♪(*゚▽゚)ノ





ではでは~~~

素敵な週末をお過ごしください



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







Happy Birthday Changmin♪

2011.02.18(fri.)




大好きなチャンミン♪

お誕生日おめでとう!!!(*´∇`*)





o0800048411042796073.jpg
(出処は写真の中)


今から23年前・・・君がうぶ声をあげた時

私はまだまだ君の存在を知る事もなく(笑)

学生生活を送ってたんだけど。。。

19年後に君と出会って(←ホントは恋に落ちたかったが:爆)

確実に私の生活が一変したことには間違いない!!

知ってた?

パソコンに疎かった私を変えたのも君・・・

面倒くさがりな私を変えたのも君・・・

“趣味は旅行ですか?”と勘違いされるほど

日本・アジアを行脚するようになったのも君の影響(笑)


不思議なのは。。。

出会ったあの頃と、気持ちが全然変わらないって事なんだ


私の心を掴んで離さないのは・・・

やっぱり、君の笑顔かな


君が笑ってる時、一番の幸せを感じる

いつまでも。。。たくさん笑って。。。


HAPPY.jpg


チャンミンにとってたくさんの幸せが訪れる年となりますように!



最後に

チャミのおかげでたくさんのチャミペンさん・トンペンさんと知り合えた事

心から感謝します





※この記事に関するコメレスはしませんが

チャミへのお祝いをぜひ!叫んでください♪(後ほど動画に使わせてください)







*^^*

2011.02.17(thu.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはちゃんみん♪





殺人的なカッコ良さ



o0800053311055059134.jpg




殺人的な可愛さ



o0800053311055048840.jpg



両方を備え持つ男だな。。。



o0800053311055048479.jpg
o0800053311055050183.jpg
(出処は写真の中)




みんな~

今日も一日頑張ろう♪








気づけば動画が満載だったり。。。

2011.02.16(wed.)




☆チャンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ


おはようごじゃいます♪

今日は、センパ最終打ち合わせに行ってきます

が・・・その前に学校の役員会(汗)

年度末になると、役員の方も忙しくなりますね(-。-;)


ってことで

最近、情報に疎い私の元に・・・情報メールが届くたびとても感謝です!

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++


昨日の朝もこんなメールが♪

【MBC創社 50周年記念、特別企画】として

韓流最高のトップアーティスト15チームによる

【ショー音楽中心東京伝説2011】が

5/14、さいたまスーパーアリーナで開催。

昼 夜 2回
MBC MUSIC CONCERT
出演:東方神起 SHINee 2AM 2PM KARA MBLAQ BEAST FTISLAND MISS A sgWANNAbe fx 4MINITS他3組

2月16日にもう一度サイト発表



ってことで。。。調べてみたら

NPO法人日韓文化交流会に詳細が。。。

けど、出演者はまだ載ってないですね(汗)

今日の12時に詳細が上がるようです

トンが出るとなればそりゃ~行きたい!!!∑d(≧▽≦*)OK!!

う~~む。。。チケ争奪戦が凄そうです(゚ー゚;Aアセアセ




あと、もう一つ♪

またまたチャミの爆弾発言がオモロイ!!ってことで

こんな動画♪(≧∇≦)b


(動画)ゆのセンパ あだ名

またまたユノ君センパのチャミ発言なんだけど

声を変えるチャミにも相当笑える o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

“放送用じゃない”あだ名って。。。 (^▽^;)

ヒョンをおちょくるなんて、最強マンネ本領発揮です(爆)

そりゃ~仲間ユキエさんに年上と思われても仕方ないか??(笑)



はい♪すでに皆さまご存知ですね。。。

昨日の(動画)特ダネです


チャミ~~~あんなに“キレイ”を連発してるから

嬉しかっただろうな~♪



他にもいろんな動画が上がってるので一気に貼りますね


ハン・ドンジュよりメッセージ

promotion 'movie TUNDRA'

良い朝チャミカット部分



そういや、チャミが結婚するなら30歳頃って発言が話題になってますが

君が30歳の頃あたしゃ~いくつだよ!と。。。

突っ込んだのは私だけ?(笑)





さてさて!

どんなに忙しくてもチャミパラだけは見逃してませんよ♪

昨日も見どころ満載でした

すでに、見た方にしか分からないと思うんだけど。。。



初夜?をやる気満々で迎えようとするドンジュ(爆)

が・・・拒否られるという~なんとも可哀相な場面とか

会長からミカンをもらう時、お口をあ~~んってするところとか

7話のオンマの膝枕もそうだけど

いい年をしたドンジュが甘える姿が可愛いですよね

けど・・・・ダジの事で焼きもちを焼くシーン・・・

アジョッシーに新たな女(ワイフ)が現れ、動揺するダジを連れ出したのに

迎えに来たアジョッシーにあっさりダジを連れていかれる場面では

ドンジュが可哀相すぎて泣けてきました


チャミパラ7話

チャミパラ8話


ドンジュあ~~んの場面


すでに、ドラマの中のハン・ドンジュに心を持っていかれてます(笑)

ドンジュが悲しい思いをするくらいならダジとくっついてもいいかなぁ~と思えるほど!



思うんですけど。。。

このドラマ、かなりチャミ様の魅力が満載じゃないですか!

日本で放送されたら、チャミ人気が半端なくなるんじゃないの???って



おっとっと!

そろそろ行かねば!





ではでは




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





前記事コメレスは夜にいたしますね♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ ちゃん♪追貼

2011.02.15(tue.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



気づけばバレンタインとやらが終わってる・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

けど。。。

年に一度どころか、365日愛を叫んでるし ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

とっても今さらな気がするのは私だけ?(笑)

けどねぇ~~なんか最近・・・

チャミへの好きっぷりが大きくなりすぎてヤバいんじゃないの?って思う事もしばしばで・・・

そうなると毎日が辛くなるので(←)

今は好きすぎて後悔することにだけはならないよう。。。

気をつけています(爆)




けど、しゅき~♪ 川* ̄д ̄*川ポッ

5377699488_59dce550d1_b.jpg
banner.gif




そういえば、チビが手ぶらで帰ってきたから

チョコはないの??”と聞いたら

そんな空しくなるような事言うなよ~”と。。。(ー_ーゞ イヤァ、、、

まだまだチビのモテ期はやってこないようです(笑)





さてさて♪

昨日のドンジュ様も萌え萌え度アップでした

ピッタリシャツ着て、胸筋強調するし(。-_-。)ポッ

ギターを奏でるシーンでは、一昨年からハマってたギターの腕を披露してくれるし(*^^*)ポッ

焼きもち妬くお顔も♪

気まずそうなお顔も♪

となりのヨジャは完全無視で見てます(爆)

けど・・・そろそろ韓国語が分からないと辛いなぁ~と・・・

特にパラダイス牧場の開発のシーンはさっぱり ?(゚_。)?(。_゚)?


またキャプ画があれば貼りますね♪


すでにアテナは見れてましぇん

001_3Z3FV4TZ567WZV9.jpg

004_3Z3FV4TZ567WZV9.jpg
(出処は写真の中)




ところで!

チャミペンチングから教えてもらった動画なんだけど

ユノ君のセンパでチャミの話してる内容が面白かった~

けっこう爆弾発言な~感じ(笑)

ユノセンパ 音声 日本語字幕


おっと!同じ方がストロングハートの日本語字幕を上げてくださってます

ついでに貼っときますね♪

強心臓 日本語 1/7




あと・・・昨日コメントでいただいてたんですが

ユノ君のボーリングシーンの日本語訳も貼っときますね♪

強心臓 ユノのボーリング 日本語訳


チャミが真似してる様が、ホントにオカシイ~




と・・・相変わらず、すべてのことについていけてませんが (-"-;A ...アセアセ

ラストスパート的に今週は頑張りま~す♪


写真も貼り逃げで(汗)


13日SM社員の結婚式の写真

t02200165_0360027011047670375.jpg




もぅ~完全に一般人(笑)

o0512034111047906629.jpg




人気歌謡、楽屋裏


o0600080311047584952.jpg



出勤風景?


o0640047011047256923.jpg
(すべての出処は写真の中)



<追貼>

89254946733865698746.jpg

59906835434210623535.jpg

17501431993384108886.jpg
(出処は写真の中)






ではでは♪

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~







本日もうさちゃみ登場!!

2011.02.13(sun.)


(^-^*)/コンチャ!


今日は更新見送ろうと思ったのに

こんなん見たら更新せざるをえない(笑)





ド・・・ド・・・ドンジュさま!!!


ドンジュ役のツイで上がってた写真。。。

自分撮り!!!

可愛すぎるやろ!!!O(≧▽≦)O


o0360048011046075036.jpg

これって、今日の人気歌謡の衣装ですね♪

いやぁ~~~

今日のチャミさま!!!

またもや“うさうさ”してくれました(*´∇`*)


東方神起 110213 SBS人気歌謡 1

今回は腕筋に萌えようと思ったのに!!

この笑顔に完全にノックダウン


ブリブリッ♪


東方神起 110213 SBS人気歌謡 2


110213 SBS人気歌謡 Why? (remix ver.)




ところで!更新したついでに~♪


昨日のチャミさま

KRYのコンサートを観に行ってたようなんですが・・・

なぜかステージにあげられ

歌まで歌わされたみたいですね



o0550082511045738631.jpg
(出処は写真の中)


動画を見ながらおかしかったのが

とにかく、鞄が大きい!!

何が入ってるのか。。。肩からズレ落ちそうになるし(;´▽`A``

ステージ横にでも置けばいいのに(笑)

しかも、このジャケット・・・オシャレなんだか80年代なんだか(笑)


とても突っ込みどころ満載なチャミがたまらない!

2fbbe7d3d55fb808d0bd7a7ead23d2e9.jpg


KRYコンのステージへゲスト参加


さてさて♪

明日はチャミパラ第7話

いよいよ話も中盤ですね

どんなドンジュ様が見られるのか・・・


o0600041811042712687.jpg



ではでは

今日は簡単に失礼します♪


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




チャミセンパと音楽番組と♪

2011.02.12(sat.)





~~~ヾ(^∇^)こんちゃ~♪




今日も寒かったですね~

こんなに寒かったら風邪引いちゃう!!!

と、思ったらチビさま発熱( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ってか、チビの席のお隣さんがインフルで欠席。。。

他にもクラスで4人ほどインフルで欠席してるんですよね

チビ様、、、来週19日のチャミセンパに向け・・・

いい感じで調子を悪くしてますな Σ( ̄ε ̄;|||・・・



さてさて

トン君ら昨日のミューバン・ハッピーM、今日の音楽中心と・・・

音楽番組露出しまくってますが

まずはこの話題♪



今日は、Max-Planning(U)様主催のチャンミン誕生日パーティーに行ってきました♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

チャミ写真とバンビ人形に出迎えられ


DVC00366.jpg


受付横にはなんと!

チャミのサイン付き、生写真が!O(≧▽≦)O

これだけでテンションがあがる(笑)



オシャレなパーティー会場には各テーブルにお料理と、チャミカードが置かれてて♪

思わずチャミをお皿に乗せて食べようとした。。。なんてことはないです。。。はい。。。


DVC00371.jpg

(。・ρ・)ジュル


周りを見渡したら、知ってる方がちらほらといらしてビックリしました(笑)

ちなみに私が座ったテーブルは4人とも

来週行われるチャミセンパのスタッフです(爆)




会の前半と後半でチャミに関するカルトクイズがあったんだけど・・・

ホントにカルトすぎ!

こんなにチャミ溺愛してきたのに、初っぱなから分からない

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ちなみに正解すると1チャンミン(首からかけるチャミカード)が貰えるシステムなんです




けとけど!

私、伊達にチャミ溺愛してきたわけではなかった!

10問中4問正解して・・・4チャンミンゲット♪

見事!優勝しました♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


DVC00374.jpg

なんかね。。。もちろん、賞品ゲットも嬉しいけど。。。

ちゃんとチャミの事について答えられた!って事が嬉しかった~~

まぁ~6問はハズレたけど(苦笑)


会食の合間には、皆から寄せられたチャミ川柳が流れて

最後にはケーキ♪

DVC00369.jpg


そして・・・

気付けばあっという間に終了でしたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

楽しい時間は過ぎるのが早い!っていうけど・・・まさにその通りですね♪




帰りはお土産までいただきましたよ(*´∇`*)

DVC00375.jpg




そういえば、、、知らない方から、、、

"いつもブログ見てます♪ブログのイメージと違ってびっくりしました"と・・・

声をかけられました (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

で・・・私のイメージってどんなん?(○'ω'○)ん?





さてさて!

昨日と今日の音楽番組♪

今日はどっちが担当???ってのが毎回の見どころですが(←えっ)

昨日のミューバンはどちらも担当外でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


201102111918521002_1.jpg

にゃはっ♪

可愛い~~~( ´艸`)ムププ


110211 MUSIC BANK



そして、ハッピーミュージックでは。。。

HAPPY2


ゲームで興奮!”っていう前フリから・・・

どんなゲームをするのかと思ったら


HAPPY1

ハマってるゲームを興奮しながら紹介してました(笑)

110211 Happy Music




そしてそして!

今日の音楽中心はチャミさま担当で(喜)

楽屋裏でずっと筋トレしてたのかなぁ~

最後の高音シャウトが2段階になってて!!さらに高音を披露してましたね♪


110212 Music Core




明日は人気歌謡ですね♪

そろそろ“Why?”活動も終わり・・・セカンド曲にいきそうです



あっ!そうそう

9日の魁、FBに入れときました♪

どうぞ、自由にお持ち帰りください



002_1HJSQPA2QCDVZW8.jpg
(出処は写真の中)


欲しい↓(笑)

o0500057511038462332.jpg





ではでは


今日はこの辺で~♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






(⌒∇⌒)ノ""

2011.02.011(fri.)



ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



今日は朝から雪・雪・雪です。。。゚o゚。*゚。 。゚゚。゚。ユキダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。 ゚

こんな日は家でのんびり過ごしたい~~~(切実)





ところで♪

昨日、トン君ら明知大学で新入生歓迎会にゲスト出演したようで!

写真がた~~~くさん上がってましたね

交代交代でセクシー担当変わってるけど・・・

できれば日本でこの衣装が良かったな~


o0540082711039189456.jpg

韓国ではこの時期が新学期なんですね


ところで・・・トン君らはまだ大学卒業してないですよね??( ̄ー ̄?).....??アレ??

チャミは通信教育うけてるとか・・・

去年は補習受けてたとか言ってたけど・・・

まぁ~忙しいですしね(;´▽`A``



チャミのファンカムあったのでトンでください~♪

※最近、動画を貼ると強制終了になっちゃうんで・・・スミマセン!


ファンカム1

ファンカム2


さてさて!

昨夜のHappy Together見ました~~~???

私、今回は起きてられずにまだ見てないんですが・・・

早速動画も上がってましたね♪

チャミのダンスや濡れ髪チャミもあるようなので

帰ってきてからゆっくり見たいと思います(≧∇≦)b OK

Happy Together Season3 1

Happy Together Season3 2

Happy Together Season3 3

Happy Together Season3 4

Happy Together Season3 5




ではでは・・・

お仕事、行きたくないけど

行かねば~~~(爆)





0210-1.jpg





皆さま、素敵な連休をお過ごしください♪




ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o




チャンミンいろいろ~~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ ♪・追記(魁動画)

2011.02.010(thu.)



は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ



なんか・・・やっぱ私、ご老体だわ(爆)

イベントごときで疲れが半端ないですΣ( ̄ε ̄;|||・・・

こんなんじゃ~ライブとか、身が持たないですね。。。

もっと体力つけなきゃ!!



ところで

お二人、昨日帰っちゃったんですね

まぁ~韓国でのお仕事が目白押しだから日本でのんびりなんて出来ないのかな

それにしてもチャミ。。。

どうしたんでしょうか、この前髪

よりによって真ん中わけとは!!( ̄▽ ̄;)!!


o0600090011037065074.jpg
(出処は写真の中)




イヤ・・・だけど、この髪型も相当なもんだ!


o0456061611037448989.jpg

o0456061411037428769.jpg
(Feltics協賛写真より)



幕張ではこんなに可愛かったのになぁ~(ー_ーゞ

30b216be44a69a6f3609145410f7276e.jpg


そうそう♪

幕張レポで・・・今回、A3ブロックの3列目の席になったチャミペンさんがいたんですが

始まる前に“近くだからこそ分かるミッションをしてきてください!”とお願いしたら

どんなミッションですか?”と・・・

では、右か左か見てきてください!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり”とお願いしたら(←何が~?とか聞かないでね)

ちゃんとミッションしてくれて(爆)

報告が届きました♪ヾ(´ε`*)ゝ

いやぁ~聞く方も聞く方だけど・・・それに応えてくれる方もスゴイ(笑)

せっかくですので報告内容

*ミッション……チャミとユノのおま○をガン見しましたー
ムスコさんどちら?ってくらいわからなかったです
しかーし、ユノがイスに座ったらなんとなーく分かりました右です
チャミ噂によると立派なものをお持ちで・・・
あんなにピチッとした衣装のどこにしまわれたのかしら~爆


とのことです。。。はい。。。。

参考になりましたでしょうか(←何の?)


988a1eb87795a1f97aa538aeb9592797.jpg



さて!

今・・・ちょうど音楽番付終わったんだけど

チャミが!!!オモロイ!!!

司会の方が困る反応ばっかしてるし(笑)

ってか、チャミたん司会の女性をガン見しすぎやろ!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!



ちょいとネタばれになるんだけど・・・

今年、やってみたい活動は?の問いに

チャミは個人的にお料理を習いたいって♪

最近習った料理はカルボナーラスパゲティー!

出来は・・・“いい~食べ物に仕上がりました”って




チャミってけっこう料理、作るんですよね~♪

2008年のちょこれーとでも、ジェジュ君のアシスタント的に台所に立ってましたよね

あ~~~チャミと一緒に台所に立ちたいな~

そしてちょっとばかし指なんか切っちゃって

“バカだな~~”って指を舐めてもらったりなんかしてね~
ボー( ▽ )o〇O

って・・・深夜に書いてるから許してください(笑)


動画は~ツベを待ってみて・・・上がらなければFBに入れますね♪




え~~っと今日放送分は

韓国でエムカとHappy Togetherです♪

(スミマセン!エムカはスケジュールに入ってなかったです)

o0420031411037729614.jpg

Happy Togetherもかなり面白い番組ですよね

けど・・・まだ見てない番組が~~~(;´Д`A ```

完全に置いてけぼりだわ。。。

ってことで、とりあえず時間のある方は見てくださいね


ストロングハート

けど、チャミパラ6話は見ましたよ♪(≧∇≦)b OK

写真もまたたくさん上がってたけど・・・

なんでだろ~動画では見れるのに

静止画は見れないって。。。(-_-;ウーン

話の流れもなくいきなりのひっつき写真だからかな

自分で言うのもなんだけど、チャミとヨジャの写真を見るだけで胸が痛むなんて

乙女すぎる!!!σ(‐_‐)


026_4R881BWXF7SEE64.jpg

036_4R881BWXF7SEE64.jpg

こちらはチャミたん、英語でチャミパラの宣伝してます♪

流暢な英語だわ~






携帯の方はこちら



あと・・・エルガールオンラインで動画が上がってました♪

チャンミンのMY WISH LISTが到着♪
バレンタインに誕生日、記念日などのプレゼント選びに役立つ、ギフトセレクト企画にチャンミンが飛び入り参加!


【ELLE TV JAPAN】チャンミンのMY WISH LIST!

『エル・ガール』2月号、P.108に掲載している「チャンミンのMY WISH LIST」はチェックした? オンラインでは、チャンミンがガチでギフトを選ぶ姿を動画で追っかけました! 本誌未公開のチャンミンが女の子に贈りたいというギフトにご注目を♪ 来るバレンタインや誕生日、記念日など、好きな人とのプレゼント交換のときにぜひ参考にしてみて。


いつになくたくさん話してくれてますね♪



ってことで

今日もてんこもり~なのに

イマイチついていけてない(泣)



<追記>


魁の動画があったのでどうぞ~♪

こちら


中国サイトなので、携帯からは見れません・・・m(_ _)m





ではでは

今日はこの辺で~♪


☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!






幕張に行った~~~!のレポ♪

2011.02.08(tue.)






"(  ´   ▽   `  )ノ"ただいま~っくす!



今日は早くも筋肉痛ですぅ~♪(←若いつもりをアピる:笑)

なぜって・・・

イベントの合間、大画面で映るチャミでは小さい!!と思い

ひたすら双眼鏡でチャミさまガン見してたら。。。

もぉ~腕がぴくぴく痙攣おこしてました ≧(´▽`)≦アハハハ

ってか・・・チャミ様!!!!

カッコいいし!可愛いし!

口元だけニヤって緩ませて笑ったり

水を飲む仕草までもが萌え~~~で

私・・・双眼鏡から下の口元が緩みっぱなしだったに違いない

(^。、^)ジュルッ♪(汁は出てないよ:笑)



さてさて♪

正直、今回のレポは難しい~~~!!!

と、いきなりのいいわけ(←)

だってね・・・話が多い!!

けど・・・とりあえず、記憶の糸を辿って書いてみますね~

多分、違うようなところもあると思うけど、、、、笑って許してください(←)




今回、私の席はこの辺り↓(黄色の点)


110208_154408.jpg

全然近くはないんだけど

野鳥の会仕様の双眼鏡を持っていったので

このくらいの距離だったら、かなりお顔がはっきり見えますよ♪(≧ω≦)b OK!!




んで・・・お隣にいた女の子がチャミとユノ君のうちわを持ってたから

誰ペン?と思ったら“ジェジュペン”さんでした ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

まぁ~ね、手作りうちわを持ってきて応援しに来てくれるのもありがたいんだけど・・・

やっぱ、ここは心から二人に会いたい人が見た方がいいような気がしました

だって、全然興奮してないんだもの(爆)




最初は“MAXIMUM”で登場!

衣装はコレ↓


o0382056211035777372.jpg

セクシー担はユノ君でした


一曲歌い終わったら、すぐいなくなり・・・

司会はいつもの“みんしるさん”

椅子が並べられ、またふたりが登場♪

最初の挨拶

チャミが“購入してくれたみなさんのおかげで、マンスリーチャート1位になりました!

こうしてたくさん購入してくれて~”と・・・購入という言葉をたくさん言ってました

シークレットコンの時もそうだけど

この手の話はチャミ担当ですよね(≧∇≦)b

そしてチャミから“聞きたい事があります!”と・・・

SMTで東方神起以外のアーティストで好きなアーティストは誰ですか?”みたいな事を聞いてました

どうしてそれが聞きたいのか・・・私が聞きたいよ~~( ̄o ̄ ̄ 3)ん?




椅子に座って、PVメイキングを見ながらトーク

DVDに入ってるものと、未公開映像のもの・・・

その未公開映像で

二人が見つめ合うシーンの後の顔の違いが映ったんだけど

ユノ君の超幸せそうな顔とチャミの疲れた顔と(笑)

その後はユノ君いじりが炸裂してました


そうそう

映像見てる間、けっこう真剣な眼差しで見てるんだけど

自分が映ると口元が緩むチャミ(笑)

どんだけ自分が好きなん!!って双眼鏡片手に突っ込んでました



あと・・・ジャケカ撮影の時の未公開映像だったかぁ~

チャミがTシャツの頭を出すところから、顔をのぞかせたり

寝そべったりしてて

もんのごっつ!!!可愛いの!!!((o(>▽<)o))

どうしてこれを公開しないんだ!!!と・・・抗議文だそうかな(←非常に迷惑)




チャミの胸筋の話題で。。。

衣装で胸が開いてる時は、かなりプレッシャーで

始まる前まで筋トレしてるって

チャミもかなり胸筋意識してるんですね。。。( ´艸`)ムププ


80e07b5af47214468fbba7608321c4be.jpg


ってか・・・そんなにご自慢なら今すぐ見せてごらんなさいよ!!!!

と、心の中で叫ぶ小心者(←)

そしてユノ君にはトレーニングしてないと言いつつ

トレーニングに通ってるようです

まさにコソ勉タイプ(笑)




ドラマの話から“次はどんな役をしたいですか?”の問いに

チャミは“どんな役でもいいから、キレイな女優さんが相手役だったら嬉しいです!”と・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

チャミの女好きをどうにかしてくれ~~~!!!

ちなみにユノ君は“悪役”がしたいんだそうです





ん~~~~

それから、最後にチャミが挨拶しようとしたら会場から

“チャンミン、チャンミン”って声援がひっきりなしになったから・・・

はいはいはいはい”と、テキトーに促す感じ(笑)

テキトーに促すんだけど・・・嬉しいんだよね~♪最強様!!ヾ(>▽<)o

あと、男性の野太い“チャンミン!!”ってのには手を挙げて応えてました

やっぱ、男性ファンはありがたいんでしょうね




最後は“Why”

この時にようやく自分の目で確認出来た事があるんですが・・・

スーツ系の衣装の時

下のシャツの袖がないって知ってました?

ジャケット脱いだところを想像したらかなり笑えますよね(*≧m≦*)ププッ

テレビ出演してる時には分からないんだけど

チャミのファンカム見てたらチラッと腕が見えるんですよ♪

どうしてもそれを自分でも確認したくてまたまたガン見してたら

見えましたよ!見えましたよ!

ジャケットがひらり~とめくれる瞬間

ハ・ダ・イ・ロ♪((o(>▽<)o))




ってことで

なんともとりとめのないレポでスミマセン


一部の様子が夕方のニュースで上がってたようですね




携帯の方はこちら

明日の朝は芸能ニュース♪チェックしなきゃo(*^▽^*)o






最後に!

今回、会場で会いましょう♪と声かけしたら

たくさんの方に会う事が出来ました!

ありがとうございます♪

今年はまだまだ多くのチャミペンさんに会えるといいな




ではでは~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!









ついていけずに家族ネタ(爆)・追記1・2

2011.02.07(mon.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨日から今日にかけて

またまたたくさんの話題で盛り上がってる中。。。

私は、もう~お手あげ~な状態で。。。 (___ ___ ;)尸

全然チャミれなくてすみましぇん


けど、とりあえず簡単に書かせてもらいますね~♪φ(´ー`*)




まずは本日最終便?で東方神起来日です!!

黒いサングラスに黒のズボン

チェックのダウンだそうです

明日の朝、写真がわんさか上がってくるかもしれませんね♪






そして、今日の最新話題から

チャンミンが「アテナ」後半に出演


東方神起のチャンミンがSBS(ソウル放送)月火曜ドラマ「アテナ:戦争の女神」の後半部に出演する。
「アテナ」側は7日、「チャンミンが7日に放送される第16話から登場し、ドラマの最終回の第20話まで出演する。チャンミンは国家情報院(国情院)所属の核原子力専門家として登場し、カリスマのある演技を見せるだろう」と明らかにした。


aad7ed3e1cd27abecab76d2241ce2cab.jpg

ってことで今日から!!!ですよ!!!

お坊ちゃまドンジュの次は原子力専門家ですよ~~~!!!


何だか・・・老けて見えるとか・・・気のせい?

正月休みを返上して撮影に参加したみたいですね




お次は

「Why?ダンスバージョンB」の動画がアップされてました♪







携帯の方はこちら


あと・・・すでにご存知の方も多いですよね

動画といえば、がっちゃん様がまたまたたくさん翻訳動画をアップしてくださってます

ぜひトンで見てみてくださいね~





んで・・・ようやく昨日の話題!


昨日のMJ面白かったですね!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ダーツ対決が最強すぎて

チャミが素人ばりにカメラの前にかぶってるのが笑えました

どんだけ興奮してるねん!!って(笑)

ドラマみたいな結末の対決に私も興奮したけど( ´艸`)ムププ

あと・・・人気歌謡のトークで

チャミからセカンド曲発言がありましたね♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

けどけど、歌ってる時はユノ君のへそに目が釘付けだったとか・・・

ごめんねチャンミン。。。へその誘惑に弱い女で(爆)




ところで♪


昨日は新大久保に行って、センパ景品を物色してきたんですが・・・

そのついでに!

チャミパラ(1~4話)とランニングマンのDVDを買いました♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

字幕ないけど何のために??

もちろん!

自分の好きなシーンを繰り返し&スローで観ることに意味がある!って・・・(笑)

けど、なぜか旦那と一緒にチャミパラ見るはめに(スロー再生出来ないやん!!

まぁ~私はドンジュ様が見れたらいいんですけどね♪


ここで夫婦の会話(笑)

チャンミンも耳が大きいんだ~”と・・・自分も耳デカをアピる旦那

いつも何か首に巻いてるんだなぁ~

チャンミンは首が長いからね♪

おっ!一緒だなぁ~!僕と・・・”と・・・何かと共通点があるような事をアピる旦那

この髪型して、首に何か巻いたら・・・どうかなぁ~”と・・・エスカレートしていく旦那


aaa_20110207193504.jpg


無理だから!!!

チャンミン様は奇跡のたまもの♪


これ以上野放しにしておいたら、何を言い出すか分からないからね

ちゃんと教えてあげましたよ!

そんなことしたら顔がノンスタイルで首が中尾彬になるよ~”って


イヤ・・・まじであの髪型は、生半可でやっちゃヤバいですよ!!



こんな風に私を呆れ笑わせてくれる旦那に対し今度はチビ発言


昨日、我が家にハン・ドンジュ様が届いたんですが(萌)

ありがとうございます♪

コレ↓↓↓


DVC00362.jpg


わかる人には分かる?


私がハン・ドンジュごっこで遊んでたら(←)


ちび様

このおサルさん、キキッチ↓が・・・


animega14583R83s815B.jpg

うん〇まみれになって汚くなったみたいだね♪”と・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

悪気がないとはいえ

私のハン・ドンジュ代用品になんてことを!(T▽T;)



そんなチビが今日、様態を悪くして

学校から呼び出しを受けました。。。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

けど、病院に連れていき帰ってくるときはなんとなく元気になって

ひとまず安心!!

明日、幕張・・・行けるよね?と不安を抱える私を横に

口癖のように“君もうまくやれ!”と何度も歌ってます・・・

非常にムカつく(笑)






<追記>

「アテナ」見ながら、うろついてます

なかなかエリートが出てきません(←見逃してるおそれ大)


そんなエリートの写真が上がって来ました!

早いですね


o0288048011033346917.jpg

o0440058611033353950.jpg

o0480064011033295031.jpg
(出処は写真の中)



<追記2>

動画と空港写真を載せますね~♪



昨日のアテナ・・・チャンミンさま美味しすぎる!!

まさに救世主でしたね♪

20110207233622129f7_234556_0.jpg

ちょんぼりちょろりがなくて残念(笑)

アテナチャミ出演部分、ファイルバンクに入れときました




ドンジュ様も良かったですよぉ~♪

アルバイトしてるシーンであたふたしてるのが可愛いの(*´∇`*)



チャミパラ5話


空港チャンミン


015_BLBSQRRP7AE06KX.jpg

90c3a6443357fa7f6b08b6525dae1e9e.jpg

42201647899676943800.jpg
(出処は写真の中)







ではでは♪


明日は生チャミ拝んできます



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!








ユノ君チュッカエ~&チャミナ~のシッポ♪

2011.02.06(sun.)




チャンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


今日は何の日。。。♪

ユノ君の誕生日!!!∑d(≧▽≦*)OK!!

ってことで



ユノ様誕生日おめでとうございます!!!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)




日本では25歳・・・韓国では26歳ですね



いやぁ~実は最初ユノ君を見た時(日本で21歳)

すでに25~6かと思ってたんですよ

だから、実年齢知った時はビックリ!!!(チャミは19歳でもっとビックリ:笑)


ユノ君はいつだって頼れるお兄ちゃん。。。

チャミにとっても心強い存在ですよね


けど、ホントは泣きたい事もたくさんあるんだろうな~

ユノ君が以前、雑誌のインタビューで“女の子になってやりたいことは?”って質問で

思いきり泣きたい”って回答してた時・・・

なんとなく、ユノ君の心が垣間見れたような気がしましたよね



今となってはチャミも大人?になったことだし♪

これからはお兄ちゃん・弟なんて関係なく

ともに支え合っていって欲しいな


そうそう、ミューバンで始めて1位を受賞したとき

ユノ君が言葉に詰まって、チャミに目配せしましたよね

あの時はチャミが頼られてるな~って感じて嬉しかったです


ユノ君!この先もチャミと共に歩んでいってね♪


そして


ユノ君にとって輝ける年となりますように!



と・・・こんなにユノ君のこと書いてるんだけど

一枚もユノ君の写真をアップ出来ずにスミマセン

ないんです・・・ユノ君の写真が・・・私のピクチャーファイルの中に・・・

m(_ _;)m ゴメン!!






ところで!

昨日の音楽中心♪

やっぱ、話題の中心はチャミモリですか?(笑)


私も、最初見た時は驚きましたよ~~

誰じゃい??”って。。。Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


けどけどけど!

こんな美形、チャミ様以外の何者でもないじゃない♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


以前、雑誌で見せた、トニーなんとか~って人みたい(←いい加減な記憶力)

2


こんな風に、少し見えてる前歯二本がしゅき♪( ´艸`)ムププ





正面から見た時・・・

一瞬、坊主になったかと焦ったんだけど

前髪をぴ~~っちり分けてたんですね♪


3


いやぁ~~~

これじゃ~ “ぴっちり横わけ鼻デカ兄さん”どころの騒ぎじゃないですよ~


思いきり“後ろ盛り~のお馬のシッポ~♪”ですなd( ̄  ̄)



4


けど・・・チャミだったら

このちょんぼりちょろり~も可愛いんだな~♪(*´∇`*)

チャミナ~のシッポ ちょんぼりちょろり~♪
ちょんぼりちょろり~♪ちょんぼりちょろり~♪
チャミナ~のシッポ ちょんぼりちょろり~♪
どうして ちょろり~♪

どうしてなのか チャ~ミナ~もし~らない

だけどチャミナ~のシッポ ちょんぼりちょろり~♪
ちょんぼりちょろり~♪ちょんぼりちょろり~♪
チャミナ~のシッポ ちょんぼりちょろり~♪
おもしろ~いね~♪



ってか・・・ちょんぼりちょろり~はコブタのシッポ(笑)



あれ?

もしかしてこの髪型、不評ですか???



だったら・・・私にくださいな♪( ̄m ̄* )ムフッ♪



あえてドアップ(笑)↓↓↓

6





さてさて♪

今日は見るテレビが多くて忙しいですよ~

2月6日人気歌謡(SBS)
2月6日開かれた音楽会(韓国KBS1)
2月6日MUSIC JAPAN(NHK)


私はとりあえず・・・MJでチャミ萌えしよ~っと♪(*^m^*)



そだそだ!

チャミ萌えといえば

“Why?ダンスバージョン”のMVで

チャミがぺろりと舌を出してるのに萌えた(笑)


TVXQ!.jpg

チャミったら。。。

そんなことしちゃって!!!

ヌナを~~~
(アジュンマって何?)

ヌナを~~~(←二度言う)

誘わないで~♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♪(←誰からも誘われてない)





さてと♪一人で気分が盛り上がったところで♪(←)


最後に・・・


がっちゃん様がたくさん、翻訳動画をあげてくださったので

お借りしました♪おりがとうございます!

チョコレートのトーク部分♪





携帯の方はこちら



あと・・・アンコールの曲♪





携帯の方はこちら





あと“GQJAPAN”のアプリ動画を上げてくださった方がいたので

お借りしました

naopocco様ありがとうございます



携帯の方はこちら

「完成度の高いステージを魅せることの方が先」

その精神が伝わりましたよね。。。

ホント、素晴らしいステージです!





ではでは♪

今日は新大久保行ってきます

皆さま、素敵な休日をお過ごしください





<追記>

2月8日のイベントに行かれる方♪

私、14時半ごろ会場付近にいます

今年はいろんな方に会って、トンペンチングの輪を広げたいと思ってます

良かったらお会いしましょう♪連絡くださ~い






マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





とりとめのない話ばっかりですが・・・(o^∇^o)ノ~~~

2011.02.04(fri.)





"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




今朝・・・テレビを見てたら

自分がダメな人間だと思うところは?”という街頭インタビューで

21歳の女の子が

東方神起が好きすぎて、稼いだお金をほぼ費やしてます”って(^▽^;)

隣にいた母親が

“この前なんか同じCDを10枚も買ってくるんですよ!!”と言ってました(;^_^A

ちょっと耳が痛かったです( ̄_ ̄ i)タラー


さて♪

本日2月4日はスイートテン♪な我が家です ≧(´▽`)≦アハハハ

早いなぁ~

既婚の方・・・どうですか?旦那様♪(←いきなり何を!ヾ(~∇~;) コレコレ

私、生まれ変わったらチャミのお嫁さんになる気満々なんですが(笑)

現世ではやっぱり、今の旦那ちゃんだと思ってます♪

♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

優しいし♪(旦那は私に甘い)

顔も悪くないし♪(私も旦那に甘いか)

年下だし♪(むふっ( ̄▽+ ̄*)

この先、ハゲたらイヤだけど(爆)

10年20年30年・・・これからも一緒に歩んでいきたいパートナーですよ♪

ってか、ここまで私のワガママを受け入れてくれる人が

他にいないって話かも (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

なので、今週は簡単なぱーちーしようかなぁ~♪と思ってます

あ~~その前に今日はチビたんの授業参観!!

ってことで・・・今日も仕事休んでます♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

orikon-GQs.jpg


そうそう!

例のイベント当選したにも関わらず名前をミスってしまった!という事件!

当日、会場に行ってから説明すればいいかなぁ~とも思ってたんだけど

やっぱり心配だったから、問合せの電話をかけたんです!

そしたら・・・ぜ~~~~んぜん繋がらない!!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

2時間くらい“チケ取りか!”ってくらいかけまくってたのに、繋がらなくて

しまいには営業時間が過ぎちゃったんですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

んで、仕方ないからビギの問合せフォームから“熱いメール”をしたら

10分もしないうちにエイベさんから携帯に電話がかかってきました(驚)

すごいですよね!!

ちゃんと問合せ見てるんだぁ~と関心しました(←)

まぁ~いろいろ調べてもらって、ミスった件はOKだったんですが・・・

その後、チケットシステムの方に連絡してくれて(今は連絡待ちの状態)

私・・・かなり大迷惑なヤツ!!!

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

ってか、当日なんとかなる~って思ってたけど

当日だとどうにもならなかった!という事が分かりました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

はい!

皆さまも入力ミスはお気を付けくださいね~♪(←お前さんがいうなぁ~)




15569494201102020410202605636589583_015.jpg
(出処は写真の中:二次転送・二次加工禁止)



ところで♪

チャミパラの日本でのテレビ放送が決まりましたね

O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

<放送情報>
◆放送記念番組
・第1弾:「パラダイス牧場」制作発表会
2月19日(土) 20:30~

・第2弾:「パラダイス牧場」放送記念出演者インタビュー
3月19日(土) 20:30~
・第3弾:「パラダイス牧場」第1話無料先行試写放送
4月3日(日) 12:30~

◆ドラマ本放送
2011年5月より放送スタート!
※放送日は決定次第、DATVオームページ内番組サイトにてご案内いたします。

<放送に関するお問い合わせ>
DATV カスタマーセンター
03-5771-2217
DATV ホームページ
http://datv.jp/


実はDATVって・・・実家が加入してる唯一のCS!(たんにヨン様好きなかぁ~ちゃん♪笑)

5月って、思いのほか早いですよね~

ってことは、DVD発売はCS放送終了後??ってことは発売イベントは夏か秋??

お金を貯める暇がないよ~(焦)と一人で気分が盛り上がってます♪( ̄m ̄* )ムフッ♪




そだそだ

私のお気に入りのシーンのキャプ画が上がってました

第三話で

足でページをめくりながら漫画を読み・・・ミカンを食べるドンジュ様

絶対に視力がおちない読み方です!!


403eb459f27424db34cdcc8d2f49e403.jpg



飲み方がオッサンぽいよ プハァー(*^Q^)c[]

e00d9433e690259818ecca0e15bd7964.jpg


オ・マ・毛

121c0ecbbdeb10ecf992b56ff9afcf32.jpg
(出処は写真の中)

m(*- -*)mス・スイマセーン




えっと。。。

今日はまだ韓国も正月休みで

トン君らもお休みなんでしょうね♪

以前はこの時期になると、1週間くらいの休みがあったのに・・・

今回はまた明日からお仕事です!

明日はショー!音楽中心

明後日は人気歌謡開かれた音楽会(録画済み)

ミュージックジャパン(録画済み)ユノ君のセンパ



盛りだくさんですね




最後に

ゲリラデートの時の非公開映像

ケーキの火の消し方が。。。(⌒▽⌒;) オッドロキー





携帯の方はこちら


今日はとりとめのない話ばかりでしたね(;^_^A





ではでは♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






イベント結果発表♪と。。。追記

2011.02.03(thu.)




ちわ~v( ̄∇ ̄)v



なんか・・・バタバタしてたら、また日が変わっちゃった・・・(^▽^;)

垂れ幕はなんとか仕上がりました♪

あと、名簿作成なんかも頑張っちゃって ∑d(≧▽≦*)OK!!

またもや修行僧のように一日中家の中にこもってました(笑)

出来る事はさっさとこなさないと!!


実は2月って・・・

我が家ではイベントが目白押しだったりするんですよ

結婚記念日(4日)に旦那ちゃんの誕生日(9日)

もちろんバレンタインデー(14日)もイベントの一つ!

それにチャミの誕生日まで重なってるから

毎年てんやわんや ゛゛(ノ ̄ー ̄)ノ セカセカ




っと・・・私の忙し自慢なんてどうでもいいですねヾ(;´▽`A``




それよりも8日のイベントの当落ですね・・・

はい♪

皆さまのおかげで夜の部に行かせてもらえます!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

私が買った3口だけでは絶対に無理でした・・・

なので・・・ホントにありがとうございます!!


けどですね~~~けっこうな問題が発生してるんです。。。

もぅ~今度は何???って思うでしょ(笑)

だって・・・当選メール来た時、名前を見てビックリ!!!

あなた誰???”って思いましたもん (゚∇゚ ;)エッ!?

そう。。。よりによって当選したものだけ!!名前の入力ミスをおかしてるんです

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

他の落選したものを全部確認したけど・・・ちゃんと入力してました

もぉ~当選したのだけ名前が違うって!!!

ある意味大笑い(←)

とりあえず、住所の一部が名字になってたから

変換ミスした!って分かりやすいんですけどね

皆さまからいただいた、熱いご厚意を無駄にしないように

係りの人に熱く説明しますよ!!!

それで入れてもらえなかったらどうしよ~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ


その時はごめんなさい




こんなおっちょこちょいな私にいつもお付き合いくださりありがとうございます!!



さてさて♪

今回は、貼りたくても時間がなくて貼れなかった写真を~ってことで♪


まずは人気歌謡の時のチャミ(*´∇`*)


651137c5dbc61fe390baabdb183f84d3.jpg

はぁ~~~

溜め息出ちゃう。。。

なんでこんなに完璧なんだろう

なんなら一時間でも眺めてられる~~!!!

チャミのこの笑顔を。。。待ち望んでいた笑顔を。。。

こんなにたくさん見れるなんて、幸せです


cb42a8d888a356727ed332be3cfea7e0.jpg

ステージの上がこんなに似合うのも・・・歌う事が好きなんでしょうね

あんなに不器用だと思ってた子が

時にはウィンクまでやってのけて。。。

パフォーマンスが上手になってきてますよね

ホントはそんな技使わなくても充分、心は持っていかれてるんだけど(笑)


57efb27aa965ee542a8c9e8fdbb7b3c5.jpg


ユノ君が近づきすぎると笑っちゃうのも可愛い~

21a2079bcd7d802875099154930f3159.jpg
(出処は写真の中)




お次はランニングマンのキャプ画

誰か汗を拭いてやって!!!(爆)

13693963876465424909.jpg

結局、この番組ちゃんとは観れてないです(-"-;A ...



あと、この写真も好き♪

目の下のぷっくりがご自慢のチャミ( ´艸`)ムププ

20110201163507a0b.jpg




最後はドンジュ様(笑)

寝起きバージョン


24690981734938475713.jpg

おぱんちゅ発見!




エプロンバージョン

donju1.jpg
エプロンさえも着こなす(笑)



頑張れドンジュ!!!


70037789592955484473.jpg




では最後に

チャミパラの3話と4話です♪(PCのみ再生できます)

興味のあるかたどうぞヾ(=^▽^=)ノ











ではでは!

音楽番付まで起きていられるかなぁ~~



<追記>

「魁!音楽番付」ファイルバンクに入れときました♪

観れなかった方、どうぞ~


sakigake!ongakubanduke1.jpg






ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




ドンジュやぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ今夜は当選発表だよ~♪

2011.02.02(wed.)





ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



今日はお休み~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ってことで!垂れ幕作りの続きをしたいと思ってます(*゚ー゚)v


んで、最近・・・

朝と夕方記事を更新してるんだけど(そうしないと間に合わない(;´Д`A ```

けっこう~~~皆さま、ついて来れてないのが分かりました(笑)

けどね、自分のペースで観たり聞いたりしてればいいと思うんですよ♪

それぞれ時間は限られてますしね(≧ω≦)b

自分の生活に支障をきたすような応援はチャミから叱られます!!

とか言いつつ・・・私の場合、かなり支障をきたしてますが(爆)

チャミに叱られたいからいいんです!!(←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ






まずはオフィシャル情報♪

2/7(月)19:55頃~ MTV「MTV i.n.g.」
2/9(水)19:55頃~ MTV「MTV i.n.g.」


ってことで。。。観れる環境の方はご覧ください♪



そうそう

今夜放送の「音楽番付」って・・・関東ローカルなんですね

知りませんでした(-"-;A ...

我が家の録画機、いまだにアナログでしか撮れませんが・・・

アナログ放送で良かったら録画したものをFB(ファイルバンク)に入れときますね♪

ちなみにFBはパソコンの右の方にリンクでつけてます

パスワードは以前と変わってません

新たにパスワード希望の方はメールフォームより連絡ください

できれば今までコメントなり拍手コメント、メールなどで接触のあった方に限らせてください m(_ _)m





昨夜は20時半からヒチョル君の「Young Street」をゴリラちゃんで観ました♪

チャミがコロコロ笑ってて・・・可愛いな~(*´∇`*)

話の内容は相変わらずイミフでして(汗)

これまた雰囲気だけ楽しみました


けど、途中からドラマが始まるので、TVに変えて

チャミパラ視聴!!


ドンジュ様は相変わらず、元嫁ダジに意地悪くて・・・キツイことばっかり言ってる中・・・

ダジに気持ちがあるのか~~??と思ったら

友達から彼女に気持ちが変わりつつある女性へ花束を持っていったら

彼女のディスクで写真を発見!

自分とのツーショット写真にニヤイヤ。。。


(Official) Highlight of SBS #54028;#46972;#45796;#51060;#49828; #47785;#51109; PARADISE FARM, #54616;#51060;#46972;#51060;#53944; (507).wmv_000136703



しか~~~~し!

その写真の後ろの方に

ダジと最近仲の良いナムジャと一緒に映ってる写真を見てしまってショック!!!

そのショックを受けてるお顔に萌え萌え~~~


Highlight of SBS 2



その後も悩み苦しむドンジュ様。。。

Highlight of SBS 3


他にも萌えっとシーンはあったんですが(笑)

キャプ画が上がるのを待ちます♪



そうそう!

息子様に髪の毛を絡ませたシーンは上がってました

リアルな腰引きが。。。




携帯の方はこちら


あとは来週の予告です♪

上半身裸に襟巻だけって!!!!


そうなの?フツーシャツを先に着るんじゃないの??




携帯の方はこちら




それから~~~

パラダイス牧場のOSTが2月16日に発売されます♪

11日でしたm(_ _)m

すでにいろんなところで予約始まってます

あっ・・・もちろん予約しました(o^∇^o)ノ

SM家族がたくさん参加してますね

1. パラダイス牧場(PARADISE FARM)
2. JOURNEY(東方神起)
3. ひとり(MY ONLY ONE)(BoA)

4. 君を待って(WAITING FOR YOU)(イェソン/Super Junior)
5. 好きでもいいですか?(... IS IT OK?)(f(X))
6. 告白(CONFESSION)(チャンミン/東方神起)
7. 牧場を走って(RUNNING THROUGH RANCH)
8. 花びらにくちづけ(KISS ON THE FLOWER)
9. ハイホー(HEIGH- HO)
10. FANTASTIC DREAM
11. 緑の野原(GREEN FIELD)
12. 最初の印象(FIRST FEELING)
13. 時間を超えて(LEAP THROUGH TIME)
14. SUNNY DAYS
15. SMILE WALTZ





ではでは


最後に~~

ストロングハートの予告です(パソコンの方しか見れません)

放送は2月8日・15日





d662670d7843467cb97315887764fb66.png
(出処は写真の中)



さて!垂れ幕、作るぞ~~~~!!!

ちなみに今日は購入者イベントの当選発表ですね♪

15万通を超える応募数だったようです・・・(・・;)

すでに・・・職場に休み届を出したんですが・・・

早まったかもしれません( ̄Д ̄;;





ではでは!!


当落の結果・・・夜にでも書きます・・・(・Θ・;)





バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"





今日もドンジュ様に逢いに行きます*^^*

2011.02.01(the.)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


みなさま~~

ついて来れてますか?(笑)

最近、反応薄いような気がするんですが。。。ヾ(;´▽`A``

とか言って、私もまだオフショットDVDが見れてましぇん(-"-;A

なんか・・・

いつでも観れると思ったらついつい後回しになっちゃうんですよね



ってことで本日も二つ目の記事になります♪



まずは!!

オリコンウィークリーチャート1位!!!!!

おめでとう!!!!


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

東方神起、始動第一弾が前作超えの初週23万枚で首位

ユンホ(24)、チャンミン(22)の2人で活動を再開した韓国の
人気グループ・東方神起の再始動第1弾シングル
「Why? (Keep Your Head Down)」(1月26日発売)が発売初週
23.1万枚を売り上げ、2/7付週間シングルランキング首位に
初登場した。今作の初週売上は、活動休止前の昨年1月、
東方神起が5人でリリースした29thシングル「BREAK OUT!」の
25.6万枚に次ぐ、海外アーティスト史上2番目の
好セールス
となった。



はぁ~~~~~

ホントに良かった。。。

二人のスタート地点がどんな場所(順位)からでもいい!!

私たちが応援するから!!って思ってたんだけど

そんなの心配無用でしたね

やはり、この一年いろんな想いを抱えて・・・はねのけて・・・

頑張ってきただけに

こうして数字として記録が出るのは嬉しいです♪

ちゃんと二人の耳にも届いてますよね

最近、ちょっと働きすぎな感もあるけど。。。

二人の偉大なる記録に心から乾杯!!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・





ところで~~~

毎日がパラダイスな私なんですが(←意味のない前フリ)


チャミパラ・・・皆さま・・・どうでしょう~??

私的には、もっとわいわいきゃ~きゃ~言いたいいんだけど(笑)


あまり観てないんですかね?


とりあえず、昨日(第三話)のキャプ画があがってたので載せときますね♪


まずはこの・・・バツが悪そうな感じで

スプーンと箸をお口にくわえてるシーン!!!

激可愛!!!!O(≧▽≦)O


08643829485260131565.jpg



テントの中で寝てたら・・・朝6時に耕運機の音で起こされるドンジュ様

苦虫をつぶした様なこのお顔~~(*´∇`*)


04842974145416402602.jpg


そしてそして!!!

普段やらない作業を頑張ったおかげで、筋肉痛??

湿布を下に置き・・・その上から自分が寝て・・・湿布を貼る!という

一般人は絶対にやらない、摩訶不思議な湿布の貼り方で見せた!!!

ドンジュさまの

ギャランでございますぅ~~~~!!!!川* ̄д ̄*川ポッ


27327008141420537973.jpg

68515151280545063738.jpg


他にも

雨もしたたるいい男っぷりを見せたドンジュ様。。。

鼻に詰め物したこのシーン

ココリコ田中に似てるとか思ってスミマセン・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・


16356179982900047372.jpg

04104331478939336898.jpg
(出処は写真の中)




さて♪

今日は第四話!!

ドンジュ様の息子様が危ない日です Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン









そうそう

日本語字幕じゃないんだけど(中国字幕)第二話があったのでリンクつけときますね♪

興味のある方・・・雰囲気だけでもどうぞ~~

パラダイス牧場2話-1


パラダイス牧場2話-2


パラダイス牧場2話-3


パラダイス牧場2話-4


パラダイス牧場2話-5


パラダイス牧場2話-6





最後に

「Keep Your Head Down」のダンスバージョンです(o^∇^o)ノ








かっちょいい~~~!!!!





ではでは


ヾ(*'-'*)マタネー♪




見えるラジオ~とドンジュ様♪

2011.02.01(the.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日から2月だぁ~~~!!!

ようやく、チビの弁当作りから解放されました♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

いやぁ~~~長かった。。。

これで朝、少し余裕が出来ます!!

けど・・・最近のおチビさん・・・

ちょっとオサレづいちゃって(笑)

寝ぐせ直しウォーターを持ってきて、髪の毛をセットして~~~って ( ̄▽ ̄;)!!

もともとクセ毛だから、多少ハネててもいいのに(爆)







さてさて

今日も朝から更新なので簡単に・・・

まずは昨夜のラジオシュキラ動画がアップされてます♪

けど・・・とりあえず、歌を歌ってるところと

チャミが手を振ってるところを貼っときますね~~~












写真もたくさんアップされてるんですが・・・

ハナミンさんのOPEN SPECEからお借りしてきました♪


ok1296493790_0131_9.jpg

ok1296493790_0131_4.jpg

ok1296493790_0131_2.jpg
banner.gif




あと・・・

昨日のチャミパラ写真

gifなら上がってるんですけど~~~ここには貼れないので

とりあえず

コレだけ↓↓↓


chamipara2.jpg

可愛い~~~!!!O(≧▽≦)O

とりあえず、そのスプーンをちょうだい!!!




ちなみに二話目のキャプ画はたくさん上がってました

ドンジュ様のお目目が真っ赤ですぅ。。。(TmT)ウゥゥ・・・

44142480201101312244192599352263167_000.jpg

44142480201101312252132194050517629_006.jpg

44142480201101312244192599352263167_003.jpg

44142480201101312252132194050517629_013.jpg

44142480201101312252132194050517629_014.jpg

44142480201101312252132194050517629_015.jpg


あ~~~~早くDVD-BOXが欲しい!!!





ではでは!!


今日も一日頑張っていきましょう~♪



-~)ノ~~ ジャネ






現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
61位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
