

リパケで興奮中につき独り言多し!(゚ー゚;A

2011.03.31(thu.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




早いもので・・・今日で3月も終わりですね

3月は何がなんだか分からない速さで通り過ぎたような気がします

今年に入ってから毎日つける!と決意した日記もいつの間にかつけてないし(汗)

新年の決意が早くも崩れたところで

明日から新年度!゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

今日は明日からの新年度に向けて・・・決意でも考えようかな (;^ω^A



ってか、どんなに頑張る頑張る!と思ってもなかなか実行出来ないのは

私の意志の弱さにあるんだけど


チャミに一言“喝!”入れてもらえたらなぁ~~~~ボー( ▽ )o〇O

なんてありえないことを想像してみる(笑)





Before U Go1


( ̄△ ̄;)エッ・・? そっち??




Before U Go22

軽すぎるよ~~~Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!




Before U Go3

修造???。。。( ̄O ̄;) ウォッ!



まぁ~どんなに想像したところで。。。

チャミたんからの喝!はいただけないので (⌒▽⌒;)

とりあえず、今日は新年度の決意!みたいなもんを考えてみます(爆)




っと。。。

そんなアホなこと書いてたら“リパケ”が届いた~~~

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

早速開けたら

特典カードがユノ君だった~~~~

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?(←失礼やろ!)




そして・・・56枚のカード君たちに・・・

大興奮です (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




これ。。。どう料理したらいいんですか???(。-_-。)



はいはいカードの準備はOK???(*`д´)b OK!

まずは08番!

ヒョ~~ンってユノ君の肩にだる~~~んって腕をかけてる写真!!

(。・・。)ポッ


13番!

“ヒョンが。。。僕の背中で寝ちゃった。。。オットッケ~~~”な眼差し!

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


花火の写真!

オイオイ、ハートかよ!!ってか七分丈ズボン(驚)

(〃д〃)


ざっくり飛んで(汗)38番!

見えてるよね。。。うっすらとね。。。

キャア(/ω\)


41番!

はい。。。なんでも言うこと聞きますから。。。

(。・・。)



44番!45番!49番!

無邪気でしょ!無防備すぎるでしょ!・・・いただきます・・・

ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪(←)


50番!

きれいだなぁ~

(゚・゚* ホレボレ




全体的にどれもこれもきれいな写真ですよね

カードだけ・・・保存用とディスプレイ用が欲しい(笑)





ところで、このBカットは。。。また発売されるんですかね?(゚ー゚*?)オヨ?

o0500037511134563900.jpg

ってか、やっぱこの撮影の時の動画が欲しいですよね。。。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん



なんだろ~~~

こんなに白Tシャツが似合う人って・・・吉田栄作以来じゃないの??(←)

ここまで飾らずにかっこいい二人が大好きだ~~~!!!と

今さらながら叫んでみる





ではでは!


一人興奮冷めやらないshinoどした~~♪(←来年度の決意!はどうした!)




☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!





週刊マリウッドでコメントもらったど~!!

2011.03.30(wed.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


今朝は・・・9時からスッキリを・・・正座しながら見てました

何といっても久しぶりの日本のメディア♪

o(^^o)(o^^)oワクワク

週刊マリウッドの始まる時間がいつもより遅いような気がしたけど(笑)

コメントはマリちゃんに対するコメントでしたね

ってか・・・

早く二人の名前を覚えてくださいYO~~!!!


a110330a.jpg



チャンミンさん・・・とってもご機嫌うるわしゅう~でしたね(*´∇`*)

110330b.jpg


久しぶりに聞いた二人の日本語~♪

やっぱ、嬉しいなヽ(^◇^*)/ ワーイ


私がふふふ~~~っと笑ってみてたら・・・

チビに“たったこれだけ???お母さん、これだけのためにず~~~っと待ってたの???”と

軽くひかれた( ̄Д ̄;;


いいんです!これだけでもチャミを見れるのは嬉しいんです!!

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン





さて♪

今日は・・・増えた体重を落とすべくお昼から散歩です(爆)

どんだけお年寄りな暮らしなんだ~~!!!




ではでは皆様も・・・良い一日を♪


ヾ(*'-'*)マタネー♪



Befor U Goのダンスバージョン♪ふぅ~

2011.03.29(tue.)




(^-^*)/コンチャ!


本日二つ目の記事です♪


今日は・・・悩みに悩んで・・・

VOGUE JAPANを買ってきました!

なぜ、悩みに悩んだか~といえば

ポチしてるから千葉に届いてるはずなんですよ。。。ヾ(;´▽`A``

けど、Q&Aでチャミが

未来のオレの奥さんになる人のためにもっと頑張ろう”なんて答えたっていうじゃない!

他にどんな爆弾発言してるんだ???って気になって、気になって ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

立ち読みしようかと思ったら

紐閉じだし ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あと一週間我慢できずに買ってきましたヾ(´ε`*)ゝ

他のQ&Aも興味深かったけど。。。

オレの奥さん発言ほどじゃなかった(笑)


なんかオレの~~~って。。。

“オレのマンドゥンイ”発言の時もそうだったけど

チャミの所有物って感じで・・・

ものっそい羨ましい!!!!





さてさて♪

Befor U Goのダンスバージョンがsmentさまにアップされましたね♪




チャミのアップが美しすぎ~~~~でうっとりしちゃいます

(゚・゚* ホレボレ


Before U Goa



ダンスの手の位置も正しいですし(笑)

Before U Gob



いろんな妄想も膨らむし(照)


Before U Goc



とにかく鬼リピ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



TVXQ!(東方神起) _ 이것만은 알고 가(Before U Go) _ MusicVideo_Dance version



あと・・・日本語訳をつけてあげてくださった方がいました

お借りしました!ありがとうございます





TVXQ 東方神起 Before U Go ダンスver 日本語訳付






あと、オフィシャルより

日本テレビ「スッキリ!!」

※「週刊マリウッド」のコーナー内で東方神起のコメントが流れます


明日ですね♪

久しぶりに日本のテレビで見れる!!

地震の被災地の方に対するコメントかな。。。???

とにかく録画は忘れずに!!!(*`д´)b OK!


3月30日追記
全然違った。。。(苦笑)




ではでは~~~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~






東方神起の白いほう。。。?

2011.03.29(tue.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




今日は一段と暖かく・・・計画停電も見送りなんですね♪

ここ(鹿児島)も18度まで上がるようで、ぽかぽかです

こっちに来る時、千葉が寒かったってのもあるんだけど

上着を・・・厚手のジャンパーしか持ってきてなくて (;´Д`A ```

母から“お姉ちゃんの借りたら?”と言われたけど

体型が違いすぎる!

ってことで、薄手のパーカーでも買いに行かなきゃ!と・・・今から行ってきます!




その前に。。。

昨夜、友達から

パラ牧最終回イベの動画が送られてきました♪

考えてみたら・・・いまだに最後の15・16話を観てなくて

私の中で、かなり不完全燃焼のままなんですが(笑)

先日、このイベントに行かれた方からドンジュさまの生写真とハイ・カットをいただき

昇天してました ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/



携帯の方はこちら




カシちゃんたちの雄たけびが半端ない(笑)

けど、この近さは羨ましいですね d(⌒o⌒)b





さてさて!

すでにご覧の方も多いと思いますが

人気歌謡のチャミの白い衣装

そう・・・この曲の時、チャミは白衣装担当でユノ君が黒衣装担当


もう、衣装に関しては口を出すまい!!!と思ってたんだけど・・・

このぴったり感 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


43dab0d20de869e4a7825dd27bcc3ef7a.jpg
(出所は写真の中)


私だけかな

NON STYLEの白いほうが・・・


頭の中を離れない(爆)




non_style.jpg

ちなみにこの白い方・・・

友達が地下鉄で見かけたけど、私服はすごくおしゃれだそうです(笑)


名前が分からなくて

ついつい“白いほう”と失礼な言い方をしがちだけど

このままでは

チャミも白いほうと言われかねない (;´д`)ノ




そんな東方神起の白いほうですが・・・(←コレコレヾ(- -;)

はい・・・忙しいからね・・・

この衣装にリュックも仕方ないですよ・・・?(; ̄□ ̄A アセアセ


110327 Student Changmin after Inkigayo.wmv_000006239




携帯の方はこちら





さて!

そろそろリパケも皆様の元に届いてる頃でしょうか

私も、友達から連絡があり・・・実家に送ってくれる!とのことで楽しみにしてます♪

(*´∇`*)


54 56枚のカードを!!!手にとって見たいです♪

チャミの~~~ぶふふふ(←これ以上は言わないほうが良さそうだ:爆)




最後にどんな白い衣装でもかっちょいい!!

人気歌謡のチャミの写真を貼っときます


5ec64de2b2a008ecd80a6bde18b0954ca.jpg

6a28faf71ec7e7a55be5084473334932a.jpg

557af97f3bd4fc68c14d1e992cb53160a.jpg

ecc786fa76b98cfd82e89ddaabbc26a5a.jpg

f941cfd99a0c864bda23498d8dea0546a.jpg
(出所は写真の中)

(=v=)ムフフ♪





ではでは~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




ミューバンとオンチュ~♪そして鹿児島広報*^^*

2011.03.26(sat.)




U。・x・)ノ チワン!



いきなりですが。。。

みなさま!鹿児島って言えば何を思い出しますか?

ちなみに場所は九州の一番南ですYO~♪≧(´▽`)≦アハハハ

シンボルマークの桜島

20110326170633_20110326171540.jpg


今の季節は山桜が満開で。。。花の祭典みたいなのがあります

夏だと暑くて・・・桜島の灰もやっかいなので、4~6月が一番良い季節だと思います♪

遊びに行くならこの季節がお勧め!!!

実は、食べ物が美味しい!!ってことを言いたいんですが

私のお勧めは“地鶏の刺身”や“きびなご(小魚)の刺身”

“豚骨(トンコツ)”(←骨だけじゃないよ:笑)

“さつま揚げ”もアツアツが美味しい!

けど、何といっても“豚しゃぶ”!!(←くすりじゃないよ:爆)

これはまぢでお薦め!!!



今日の昼は“鶏飯(けいはん)”という奄美大島の郷土料理を食べました♪

ってかね・・・実家に帰ってきてから、ここぞとばかりにそんな料理を食べまくってて

脳が食べ物天国になってるんです

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

千葉に戻るときは確実にブ~ですよ!ブ~!∑(; ̄□ ̄A アセアセ



鹿児島に行く機会のある方♪

ブ~覚悟だけど、ぜひとも美味しいもの食べてくださいね~~(@⌒ο⌒@)b




そういえば、鹿児島もすでにミネラルウォーター、超品薄です!

今回の放射能の件で関東の親族に送るという人が続出みたいで。。。

私も買って千葉に送ろうと思ったけど無理でした ( ̄_ ̄ i)

もしかしたら、全国的に水不足???(・・;)

乳幼児を抱えてる方が気になりますね



そういう事態を思ったら

つくづくSMTは延期で良かったな~って思います

自分自身楽しめないかもしれないってのもあるけど・・・

正直、今の日本には来てほしくないってのが本音かな~

今は、ネットで姿が見れるだけで十分!

って・・・それも人それぞれだとは思うけど



そうそう♪リパケの活動も盛んですね

音楽番組やサイン会も盛りだくさん (*´∇`*)



昨日のミューバンもオンザまゆまゆで♪

可愛い~~~o(*^▽^*)o~♪


110325a.jpg


勇気をもって元気玉をキャプったけど(笑)

いろんな意味で残念 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


110325 b




そして!今日はオンチュ~♪でしたね

今回の衣装は

チャミさんのお腹に白いハンペンがくっついてるくらいで(爆)

ユノ君のアームバンドよりはいいかな Σ( ̄ε ̄;|||・・・


110326a



スロ~ダウン!せっかくの下からアングルも。。。

やっぱり、腰が引けてるというか・・・勢いに欠けるというか・・・

残念。。。(笑)

けど、目のやり場に困らなくていいかもです ヾ(~∇~;) コレコレ




携帯の方はこちら





明日は人気歌謡ですね♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

最近、「 Before U Go」が頭の中をぐるぐるしてて(歌えないけど)

つくづくいい曲だなぁ~~~って思います


そして私がチャンミン♪チャンミン♪言ってたら

母がDATV観ながら“チャンミ~君が出たよ”とか“チャミン君が~”とか・・・

気にしてくれるようになりました

けど、オシイ!!!なぜかいつもギリギリ言えてない(笑







ではでは!

この週末は皆さまが少しでも幸せになれますように




28日発売の「VOGUE」写真が上がってました

続きに2枚だけ入れときます♪






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




続きを読む

気になる事。。。

2011.03.25(fri.)




(。・ω・。)ノ~~~~~



一昨日の夜・・・鹿児島に着きました

ここはとても平和で

モノはフツーに買えるし、水道水もフツーに飲めます

余震の心配もなく・・・放射能の心配も・・・

当たり前の事がどんだけ平和なことか、身に沁みて分かります ( ノω-、)

せっかくだから、チビにはのびのび過ごして欲しいけど

やっぱ私は、緊迫したニュースから目が離せなくて。。。

いろいろな動向が気になります





気になると言えば・・・(話が変わりすぎてスミマセン)

チャンミンさんの、水玉模様にしましま模様の重ね着&

襟の上に襟の重ね着が・・・気になる w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


kbs1.png


しかも、どこ見て話てんの???な目線も気になるんだけど゜*。(*´Д`)。*°

kbs2_20110325113530.png




うさうさが可愛いからすべて許されてしまう!

kbs3.png





携帯の方はこちら




あと、気になると言えば

今日から12月末まで、エブリシングでチャミと一緒にプリクラが撮れるんですって???

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


0324-1.jpg
(soraさまお借りしました)

あははは

年内に韓国行かねば。。。

プリクラ撮りに行かねば。。。(笑)




そんなチャミの事も気になるけど・・・

やっぱ、今の日本情勢が一番気になる!(←説得力に欠けて残念すぎる。。。トホホ)





ではでは♪


ヾ(*'-'*)マタネー♪




いまさらドンジュも貼ってみる (〃´・ω・`)ゞ(SMTの件)

2011.03.23(wed.)



(〃⌒∇⌒)ゞこんちゃ~♪



何気に・・・さりげな~~く?

余震活動がさかんですね

今朝もそうだけど、昨日は一段とゆらゆらが多かった (-"-;A

ってか、他のところもけっこうゆらゆらしてますよね

最近では、自分だけが揺れてるのか、周りも揺れてるのか。。。

ちょっとした船酔い気分です (((。o)))くらくら


んでね・・・計画停電は全然いいんですけど

その停電に合わせた生活ってのもけっこう大変だったり

ガソリンも底をついてきたり

東北の方や、頑張ってる方には申し訳ないんだけど・・・

ちょっと疲れが溜まってしまったので・・・

本日!実家(さつま)に帰ります!!!!(←いきなりすぎ~)


ってか、チビの修了式を待ってたら飛行機のチケットが取れないってことに気付いて

3日前・・・急遽、チケットを取ったんです


春休みが終わる前には戻ってきます!


考えてみたら・・・チャミセンパが終わってから

更新が不安定な感じですね(≧≦)

スミマセンm(_ _)m

実家で更新できそうだったら、更新しますね





さて!今日の話題♪

韓国男性雑誌 ESQUIRE(エスクァイア)4月号に記載されてる写真

この一枚しかないんだけど。。。

ダンディーチャミたんですね(*´∇`*)


chamia_20110323095316.jpg




あと、日本震災のためにタイで行われてるチャリティーオークションに

チャミTシャツが!!


1300792015.jpg

いいなぁ~♪

チャミのTシャツ欲しいヽ(´▽`)/へへっ

できればニオイつき、汗つき、毛つき♪(←)






あと・・・

震災前日に作ったパラ牧ダイジェスト(チャミバージョン)のEP4・5があるんです

なんか、今さら~って感じもするけど(^▽^;)

せっかくなので貼っていきます♪


ドンジュのせつな顔に萌え~~~~(。-_-。)ポッ

[高画質で再生]

パラダイス牧場EP4・5(チャンミン) 



最後に・・・チャミお得意の自分撮り!


f0543c5d73896352ab7a9437ef1e48e8.jpg
(出所は写真の中)

はぁ~~~!!!

もう!

こんなに可愛いお目目しちゃって!!!





<追記>


SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION公演延期のお知らせが入りました!


東北地方太平洋沖地震により被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。
4月9日(土)と10(日)に予定しておりました
SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION公演ですが、
この度の東北地方太平洋沖地震による、電力及び機材などの供給が困難な状況を受け、
開催を見合わせ延期させていただくことと致しました。

楽しみにされていたファンの方々には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

今後の日程及び今回の延期に伴う払い戻し等々に関する詳しい内容は、
決定次第、ホームページ及びモバイルサイトを通じてご案内させて頂きます。

尚、電力供給が困難な状況などを受け、電話回線・通信キャリアなどを利用した
ご案内は控えさせて頂き、ホームページ上に限ってのご案内となりますことを、
ご了解いただけますようお願い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を*心より*お祈り申し上げます。



中止じゃなくて・・・延期なんですね・・・

良かった

私もそれが良いと思います







ではでは♪



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





元気玉!(Power To The People )

2011.03.21(sun.)




こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



相変わらず、テレビから目が離せない毎日ですね

日本中・世界中に支援の輪が広がって

人を救うのは人の優しい心なんだな・・・と実感




その中で、遊ぶ金欲しさに義援金盗む女子高生とか(アホか!)

日本赤十字を装おって騙すとか(成敗して!)

そういう悪い輩もはびこっていますので

大事な募金は、信用あるところにしたいものです






避難所の中では、精一杯頑張って!けど、頑張る事に疲れた方の言葉が

"津波に流された方が良かった"と・・・(T_T)

その言葉を聞いた時、命が助かった今、まるで生き地獄のような毎日を過ごされてるんだなと

あらためて避難されてる方の苦しい心情が。。。

早く!

一刻も早く!

被災地に物資が届きますように

被災者の方々が安心して眠れますように






ちなみに私の近所もまだまだ物資不足で・・・昨日買いものに行ったら

什器だけがズラリ~(爆)


DVC00002_20110321142923.jpg


あっ・・・けど、我が家は代替品があるので、全然大丈夫!(≧ω≦)b OK!!





Power To The People




元気は伝染する!!

私たちの元気玉が・・・皆さまに届きますように!

元気玉=チャミ様ってことで

今日もチャミさまです♪(←チャミ様以外の時がないって?笑)




昨日の人気歌謡もかなりのモノ!でしたね~(←)



(動画差し替えました)


携帯の方はこちら



キャプろうと思ったんだけどあまりにもアダルティ-過ぎて(汗)

元気玉ってよりも

違う玉 。。。 ヾ(´・ω・`)コレコレ




なので、今日の正午にsmentさまにアップされた

MVのフルバージョンを!!





TVXQ!(東方神起) _ (Before U Go) _ MusicVideo_Full version


16分って・・・実に長い・・・

けど、あらすじにもアクションシーンにも吸い込まれる内容となってます




あと、昨日のサイン会の写真です♪

なんか・・・今回の髪型はお坊ちゃんって感じですね(o^-^o)


6405f0a1df53548ad6194a4d99c104d2.jpg


93152.jpg
(出所は写真の中)


チャンミンファンカムも上がってたのでどうぞ♪

110320 TVXQサイン会(changmin focus)

110320 TVXQサイン会 Part.2 (changmin focus)





最後に・・・

私がもらった元気玉♪

チャミ人形です ∬´ー`∬ウフ♪


DVC00389_20110321140105.jpg


今は、避難用のポーチにつけてます!

逃げる時はチャミとともに~~♪ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ





ではでは!!


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





よし!!チャミチャミするぞ!!

2011.03.19(sat.)





(^-^*)/コンチャ!


今日は暖かいですね♪(*´∇`*)

気温も上がり・・・土曜日でオフィスも休みのところが多いということで

今日の計画停電は見送りになりました♪


昨夜は一度も揺れる事もなかったので(揺れた地域の皆さまスミマセン)

ゆっくりと眠る事ができました

おかげで、疲れも少し取れて・・・気持ちも軽くなりました



私もようやく全体を見渡せる余裕が出来たので

これからは節電以外にも募金などで少しでも被災地のお役に立てるようにしたいな


そして、私が塞ぎこんでる間、携帯から見るチャミブロ様に励まされたように

今回は私が皆さまに元気を!!!と♪

久しぶりにチャミチャミしたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

もちろん、避難所で過ごされてる方やまだまだ辛い想いをされてる方は

そんな気分ではないと思います

けど、少しでもその口元が緩めば・・・明日はもっと!





とは言ってもですね・・・この一週間のチャミさま情報は

全然ついていけてないので (-"-;A ...アセアセ



昨日のミューバンチャミに愛ある突っ込みを(笑)


楽屋裏のチャミ様


a76dbd75e153ff920dee7a635d4d7361.jpg



やっぱ・・・そうですよね??

前髪ですよね(笑)

私、どんな髪型でもオ~ルOKですので今回も可愛くて可愛くて♪(*´∇`*)


何っぽい??

そうですね・・・いろんな例えがある中で、あえていうなら



ナスっぽい!!!



 (゚∇゚ ;)エッ!?




nasu.jpg

検証するなぁ~(笑)


そして、すでにご覧の方も多いと思いますが。。。動画を♪






携帯の方はこちら






まだMVもほとんど観てない状態なんですが・・・

後続曲!!!いいですね ∬´ー`∬ウフ♪

イントロのしなやかなダンス!!


超色っぽ~~~ヾ(@^▽^@)ノ



指輪をはずす時のチャミの顔に萌えました



110318a.jpg


みんなはずせてるのに・・・

チャミだけがはずせない



110318b.jpg


↑この焦った顔がいいわ~~~(=v=)ムフフ♪(←Sか!)



110318c.jpg

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



110318d.jpg




さて♪

今日はショー!音楽中心がありますね

リアルタイム視聴は諦めたので。。。

また、夜にでも携帯から視聴しようと思います







そして

まだ気になる事象が多いので、定期的に更新できるかは分かりませんが

節電時間や気持ちに余裕のある時は更新していきますね






ではでは


(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ















現状報告です♪

(携帯より投稿します)



お久しぶりですね

前回記事にたくさんのコメントありがとうございます!

返事は出来ませんが、とても嬉しいです(嬉泣)



我が家は震災以来、究極の節電生活を送ってるんですが

今日は一段と寒いですね

そんなわけなので、チャミ情報とか・・・ゼロのshinoです(;´д`)トホホ

けど、たまに携帯から人様のブログ見て、チャンミンの格好良さに泣いてます(←泣くな!)


今の私は~

けたたましく鳴り響く携帯の「緊急地震速報」の音に緊張し

まだまだ相次ぐ余震に怯え

計画停電に合わせた生活を行い(今日で3日目)

原発による放射能漏れの不安を拭いきれず

究極の物資・ガソリン不足に戸惑い

今までの生活が一変した日々に・・・

まだまだ落ち着かない毎日を過ごしてます(;´д`)

そんな時に限ってチビが急性アレルギーを発症!Σ(-∀-;)

白目を透明の膜みたいなのが覆ってて、ビックリして近所の眼科に車で走ったら

節電中で休診Σ(-∀-;)

それからちょっと走って、他の眼科に行ったら・・・花粉症の疑いあり!でした (~_~;)

多分、彼も疲れてるのでしょうね(>_<)

私も、毎日洋服で寝て、シャワーも5分で済ませ(昨日の震度5の余震の時、チビがシャワー浴びてました)

いつでも避難出来るようにしてるので、やはり疲れが溜まります

と言っても

厳しい寒さの中で避難生活している方の事を思えば・・・

原子力発電の中で命をかけて働いてる方の事を思えば・・・

必死に救助活動してる方の事を思えば・・・

まだまだ甘いのかもしれないです

職場の近くに住んでる友達はまだ水道が通じてません

簡単な即席料理がいいのにそういうモノは入手出来ないのが現状です

その子の為に、実家から物資を送ってもらいます

って、細かいことを言い出せばきりがなく、いろいろ大変なことも多いけど

日本全体が頑張らなきゃ!って事で

私も、まだまだ頑張ります!

そんなわけで、まだチャミれません(;_;)

もともとチャミ萌えブログを書いてきただけにね

人様に元気を与えるほどの余裕もなくスミマセン

ではでは

簡単ではありますが現状報告でした~~(@^^)/~~~


shino




お知らせ

(携帯より投稿します)

たくさんのメール、メッセージ・・・

心配いただき、スミマセン

ありがとうございますm(._.)m


職場が埋立地で、震度5強だとあっという間に地割れ

液化現象で水があふれ出し。。。

もちろん信号もストップ


それでもなんとかチビを迎えに行き、チビは学校にいたから良かったんですが

福岡にいた旦那が帰ってこれず・・・

一昨日は二人で余震に震えてました

昨日は精神的に参ってしまい・・・偏頭痛が酷く(精神が弱すぎる)

今から家の中を片付けます


いまでも、震度3程度の余震が続いてます

怖いよ・・・



それでもテレビに映る被災地の映像のすさまじさに・・・心が痛いです

被災された方・・・心よりお見舞い申し上げます

亡くなられた方・・・心よりご冥福をお祈りいたします


福島原発で直下型地震が起きて

第1号機が水蒸気爆発を起こしましたね


今後の災害の広がりがりも気になります



しばらくブログはお休みします







リパケ&ドンジュさま~(*゚▽゚)ノ

2011.03.10(thu.)




*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪



な・な・なんと!

1月2日の郵便物が・・・今日届きました w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

イヤ・・・転居届を出してたんだけど、昔の住所に配達されてたらしく

なぜかそれが今頃発覚!!

年賀状も12月分の給料明細も今頃ですよ・・・|)゚0゚(| ホェー!!

どうりで・・・来ない年賀状が多数あったわけだ(爆)

あり得ないですよね。。。 (-。-;)


けど、さらにあり得ないのが!!!

今日、旦那ちゃんが会議があるから福岡行くのに

空港で寝過ごして飛行機に乗り遅れたんだと。。。(・・;)

会社を首にならないか心配。。。( ̄_ ̄ i)タラー




そんなあり得ない続きの今日が無事に終わることを祈るとして。。。




リパケに関する情報が上がってきてますね ∑d(≧▽≦*)

トラックリストやジャケ写!

しかも、決まった表紙の他に好きなイメージに交替できるように

54枚のポストカードでジャケットを構成!!

って・・・・

そりゃ~買わねばなるまい!!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

明日のお昼12時にティーザー映像が公開♪(公式サイトとsmnet)

14日には音源公開♪

徐々に徐々に~~~

お得意の焦らし作戦ですね♪(>▽<;;



texiza2.jpg


チャミの髪型・・・ちょっと変だけど・・・お腰につけたモノも気になるけど(爆)

白Tシャツが爽やかでいい感じ♪( ´艸`)ムププ




チャミ様アップ!

ふぅ~~~キレイなお顔。。。(●´Д`●)ウトーリ


o0506075011099732305.jpg




そういえば!

一昨日チャミが持ってたヴィトンのipadケース

アラブのお嬢様からの贈り物だったんですね・・・

アラブかぁ~~~太刀打ちできないな(笑)

そんな様子も映ってるトンのインタビューはKBSワールドでみれます






さてさて♪

今回もパラダイス牧場ダイジェスト映像

3話と4話を一緒にまとめてアップしようと思ってたのに・・・

萌えどころが多すぎて、一曲に入りきれず

今回は3話だけ ヾ(>▽<)o



時間のある方は見ていってくださいね~♪

[高画質で再生]

パラダイス牧場EP3(チャンミン) 





ではでは



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!








チャミ様も忘れてないよ~♪*^^*

2011.03.09(wed.)






"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




東北地方の方。。。地震大丈夫でしたか???

私のところもゆらゆらと揺れましたよ。。。(  ̄д ̄;)



さて!

今日は公休なので~~~

怒涛の更新(≧ω≦)b

と、言っても・・・前回記事はドンジュ様がメインだったので

今回記事はチャミ様メインです♪(≧∇≦)b OK




まずは昨日のお昼にさかのぼって~~♪

チャミたんの空港写真です


大事そうに抱えてるヴィトンケースの中身・・・

ipadですね( ´艸`)ムププ

もう~飛行機の中でやる気満々なのが可愛い(笑)


1299610445_1103080.jpg

もうすぐipad2も出るけど~~チャミナ~!どうするの~???( ̄o ̄ ̄ 3)ん?




モヒカン部分も少しずつ毛が生えてきて~♪

後ろのピョコン♪も目立たなくなりましたね(o ̄ー ̄o) ムフフ


1299610445_1103081.jpg
banner.gif



そして「開かれた音楽会」の時のお写真♪


まさか・・・伝説の衣装を着るとは!!(←どんな伝説:笑)


1299604200_4B9W4986.jpg

1299604200_4B9W5116_20110309110914.jpg

1299604200_4B9W51711.jpg
banner.gif


クリックジュセヨ~♪

0d4e595d9f0ce74c7fe03588338391d2.jpg

1eb6f76be4a01b79c06c9a12443a7f7d.jpg

f06f05562ac76e759a270b9de4cdd324.jpg

67935163baadd9c253a48c0979105312.jpg
(出所は写真の中)




あとチャミファンカムもたくさん上がってたので貼りますね~♪



携帯の方はこちら





携帯の方はこちら






携帯の方はこちら


アホな事聞いてもいいですか??

マイクになるんなら・・・(←この時点でホントにアホ丸出し:笑)

お口の横に張り付いてるピンマイク

息のかかる黒マイク・・・

どっちになりたいですか??? ヾ(--;)ぉぃぉぃ

これ、めっちゃ悩むわ!!(←私の悩みなんてこんなもの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

。。。。。



お口に触れるんだったら黒マイクがいいけど

けどなぁ~~~やっぱ、ずっと貼りついてるピンマイクも捨てがたい!!!


ってか、やっぱこんなアホな事真剣に悩むな!って話ですよね・・・

m(*- -*)mス・スイマセーン







そして出ましたよ~~~

後続曲に関する記事が~~~!!!!((o(>▽<)o))

東方神起、16日リパッケージ発表.. R&B曲のフォローアップ活動


23c1835f02bff867fe94eb5269a2297b.jpg



グループの東方神起が後続曲活動に乗り出す。

東方神起は今月16日にリパッケージアルバムを発表し、新曲『これだけは知っているが'で後続活動に突入する。

新曲『これだけは知っているか』は、R&Bスタイルの曲。 東方神起は、切ない雰囲気に合わせた優れた舞台パフォーマンスで『なぜ』に続くダブルヒットを狙っている。

去る1月、2年3ヶ月ぶりに歌謡界にカムバックした東方神起は、新曲『なぜ』(Keep Your Head Down)で、国内および日本のオリコン週間と月間のグラフ上に上がったことがある。

特に、過去のアルバムは25万枚の販売高を突破し、日本レコード協会認定『プラチナ』のアルバムに登板するなど、健在ぶりを誇示して、今回の新曲への期待も高くなっていることである。

一方、東方神起は来る30日日本でも、新しいアルバムを発売する。 新曲1曲が追加された'なぜ'(Keep Your Head Down)のリパッケージライセンスアルバムが公開される予定だ。

[スタイルM]出勤途中の彼女たちの視線を引き付けるコーディネートのノウハウ

hero27 @

マネートゥデイが作るリアルタイム芸能ニュース



うわ~~~!

なんか・・・期待が高まってきますね♪O(≧▽≦)O ワーイ♪



もしかして

SMTで聴けるかな???ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク


SMTといえば・・・

チケボの出演者のところ見てたら、“and more・・・”てなってたんだけど

代々木の時よりも増えるんですかね?

ってことは4時間以上???|)゚0゚(| ホェー!!

まぁ~いくらなんでも7時間はないと思うけど(笑)

後続曲で盛り上がってたら、あっという間に4月になりそうです





<追貼り>


あまりにも楽しそうな二人の写真だったので追貼りで~す♪ヾ(=^▽^=)ノ


WtH2SS1SKWY7OlvbEfRYbfI.jpg
(出所は写真の中)





ではでは

今回はこの辺で~~~♪


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪






今回もパラダイス牧場です*^^*

2011.03.09(wed.)






(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




チャミパラ・・・見ました???見てました??

分からないなりにも最後のシーンで凄く興奮しました(笑)

で・・・早速、韓国のチングに電話して(←だから迷惑だって:汗)

昨日からのあらすじ聞きましたよ~♪(≧∇≦)b OK


ちなみに・・・

チャミパラ観てなくてネタばれイヤな方は

この先は読まない方がいいかも・・・です (*_ _)人ゴメンナサイ





まずは気になる最後のドンジュのセリフです(←いきなりそこから?笑)


すべて心が奪われましたよ~~~!!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



19.jpg


ここでエンディング~♪

はぁ~~~~言っちゃった!言っちゃった!!

ついに言っちゃったね~~~!!!

ってか・・・言われたい言われたい!!!!

私が言われたいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

イエイエ・・・すでに言われた気になってる(照)川* ̄д ̄*川ポッ



ははは

それより簡単なあらすじ~



昨日の最初のジヨンの父とのシーンで

ジヨンの父は今まで娘に近づく男は彼女の立場を利用した男が多い

君も自分の娘の相手ではないからうちの子と離れろ!と・・・

ドンジュはジヨンと分かれるつもりはない!ときっぱり

その後ジヨンの父は少しだけドンジュを認めたような発言をし

ジヨンと取引き?する

私が一歩譲る(つきあっても良いという意味)その代わり私の会社に入りなさい


ジヨンの父とドンジュの父は二人をソウルに引き上げた方が良いという話をし

ドンジュの父は家の発展のためにもドンジュとジヨンの結婚を望んでる

そこでドンジュをソウルに連行

しかし、ドンジュはダジの牧場の事が気になってお金を持って逃げ出そうとする


h_20110308231832.jpg


が・・・捕まる

けど、お爺さんが手助けをして(かばんにドンジュを入れて)ドンジュを逃がしてあげる


p13-12.jpg
(sora様お借りしました)

牧場に行って・・・今まで走らなかったポルストが走って

タジが喜んでドンジュに抱きつく!!!

そこにタジの父が登場!!!

昨日までのあらすじはこんな感じ。。。(簡単すぎてミアネ)



14話

タジの父が現れ当惑するドンジュ


1_20110308233708.jpg


タジの父はタジとドンジュが一緒にいる事に大激怒!!

父は詐欺にあったりしていろんな苦労をタジに背負わせてるという負い目の中で

今、タジに飯を食べさせてるのがドンジュだと???

そこで妹が誤解だ!!と・・・タジの事情を父に説明する


次の日、タジが家出をする

タジの妹がドンジュとアジョッシに知らせる

知らせを聞いたドンジュ↓


5_20110308233916.jpg




どこに行ったのか・・・探す中で

ドンジュはタジには友達がいない(19歳で結婚し、分かれた後はひたすら勉強してたから)事を察し

念のために島(おばあちゃんのところ)に行ってみる

案の定・・・見つかって・・・また怒る(笑)


6.jpg


おばあちゃんちに泊ることになり・・・

洋服を借りるドンジュ(大爆笑)


8.jpg

ここでタジが顔を近づけて悪ふざけ♪

9_20110308234932.jpg

ドンジュが慌てて外に飛び出しムードも何もない女だ!!!

と、ドキドキする





ちなみに気になるこのシーン↓

14_20110308235323.jpg

秘書が

ユンホ氏と奥さんは別れたらしいですよ~

奥さんはボンキュンボン!!なのに・・・

ハン部長(ドンジュ)の同窓生を選んだんですよ~

あんなペチャンですよ~~~と、世間話をしたら

ドンジュが大激怒!!

ちなみにドンジュのこの手つき↑↑↑はボンキュンボンの手つき(笑)

あの子(タジ)だって頭はいいし、優秀だし、可愛い!

仕事だって一生懸命やってるんだ!

離婚して何が悪い!二度とそんな事いうな!!と・・・

(秘書さん不思議顔)


モノ思うドンジュ。。。


15_20110309000138.jpg


そしてタジの家に行き・・・

あのシーンにつながる~


17_20110309000348.jpg



ちなみに周りの大人はほぼ全員タジとドンジュの事は大反対

けど、唯一二人の事を考えてあげてるのがハラボジ

土地の仮登記簿を本当に必要としてる人がいるから

手放そう!とお願いするドンジュに考えとく・・・とハラボジ

あと、ドンジュのベットに座り込んでるドンジュの母に

結婚も離婚も周りの大人が出過ぎた。。。

今はそっとしておいて、本人達の意志を持たせればよいという



ホントにざっと聞いて、ざっと書いたので・・・細かいところは違ってるかも(汗)




ちなみに来週の予告

ドンジュが苦労して集めた同意書をドンジュの父が処分し

いきなり工事が始まる

島の人たちは今の環境のままリゾート開発するから~とドンジュの意見に同意したのに

この仕打ちは何だと・・・ドンジュに詰め寄る

ドンジュにだまされた!!!と・・・(可哀相なドンジュ(TmT)ウゥゥ・・・

あと、タジの父にはジヨンと別れた!と告げる

タジもアジョッシーに恋に走るのはやめた!みたいなことを言う





こんな感じで・・・分かりましたかね??

話自体は分かりやすいですよね♪

あと2話で、どんなオチになるの???

もちろん、ドンジュとタジはハッピーエンドよね???



はぁ~~~もぅマジでドンジュに夢中(笑)




ではでは最後にチャミ様です~♪


そう。。。。ここはチャンミンブログ



o0467070011099085735.jpg


o0523095111099091416.jpg
(出所は写真の中)



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






パラダイス牧場ダイジェスト映像を作ってみた。。。

2011.03.08(tue.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチャンミ~ン♪






ウリチャミ~~~

やっぱ、今日お帰りでしたね


o0800106711097915665.jpg
(出所は写真の中)

ってか、今夜は韓国でお仕事だから仕方ないか。。。

けど!余裕~♪ ☆⌒c( ̄▽ ̄)

また4月に来てくれるもんね♪


ってことでまずはこんな記事♪


東方神起海外スケジュール後、来週のリパッケージ活動に突入


[ニュースグォンスビン記者]

東方神起が相次いでいる海外の スケジュール を 消化 した後、リパッケージの活動に突入する。

7日に日本に出国して、非公式スケジュールを行った東方神起は、MBC韓流 コンサート のためにもう一度出国を控えている。 今回の韓流コンサートは12日、タイバンコクラジャマンガルラ 国立 競技場で開かれ、東方神起をはじめ、 少女時代 ワンダーガールズ2PMなど の人気 歌手たちが総出動する。

東方神起は今月30日の新曲1曲を追加して 日本版 『なぜ(Keep Your Head Down)』のリパッケージライセンスのアルバムを発表する。 リペキジエ含まれている新曲は、『コレだけはワカトテホシイ'(これだけは、分かってほしい/字幕:Before U Go)という曲だ。

1月に日本で発表した シングル がロングランで、30万枚の販売に向けて巡航しているだけに今回のリパッケージ版発売で1月にリリースされたシングルまで一緒に販売の相乗効果を享受することが 期待 される。

一方、東方神起の韓国版リパッケージアルバムは、 来週の リリース を控えている。 『どうして(Keep Your Head Down)』 以来、 『 マキシマム 』(MAXIMUM)で舞台に立った東方神起は、リパッケージ版 タイトル 曲で、再び舞台活動に専念する

グォンスビンppbn@newsen.com




まだオフィシャルのスケジュールは更新されてないけど・・・

また来週から歌番組に出るのかな~♪

「コレだけはわかってほしい」って・・・タイトルが妙な感じがするけど

バラード曲???

来週までお楽しみ!ですね






さてさて

実は今日・・・学校の役員会だったので、仕事はお休み~しまして

午後からはまたまたドンジュタイムしてました♪((o(>▽<)o))

いやぁ~自分でもビックリするくらい免疫できちゃって ヾ(;´▽`A``

いろんなシーンも置換できるようになりましたよ(笑)



んで、今日はチャミパラのダイジェスト映像を作ってみました(byドンジュ広報大使)

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!(←お前ヒマ人だろ!)


完全に自己満の世界です(爆)


あらすじ無視のドンジュ萌え萌えシーンを集めてみました

とはいっても、今回は第1話と2話の分だけ・・・

これから時間のある時は続きも作っていきますね♪

お時間のある方見てくださ~いヽ( ̄▽ ̄)ノ

あっ!

ポッポシーンは入れてないけど・・・

ヨジャとのいちゃこらシーンに免疫出来てない方は見ない方がいいです(キッパリ)


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




<追記>

ツベのブロックにかかってしまったのでアップしなおしました♪

どうかな?

なんか・・・FC2動画にすると画質がかなり落ちてしまったけど・・・

ここなら大丈夫かなぁ~~


[高画質で再生]

パラダイス牧場EP1・2(チャンミン) [専用サーバー]





ではでは~♪


今夜もドンジュ捕獲に行ってきます~☆





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





ハン・ドンジュ確保~~~!!!

2011.03.07(mon.)




川 ̄_ゝ ̄)ノ ちゃんにょん~はんどんじゅ~♪(←イミフ:笑)





今日は久しぶりに雪やこんこ♪で・・・寒いの寒くないのって!!

そりゃ~~~寒いに決まってる!!{{{{(;>_<)}}}}

けどけど♪チャミが・・・日本のどこかにいたので・・・

心はぽかぽかでした♪ (*´▽`)ノノ

何のお仕事したのかは分からないんだけど・・・

4月12日発売の「FRaU(フラウ)」5月号の表紙を飾るようですね♪




さてさて!!!

今日は週に二度のお楽しみ♪

ハン・ドンジュデー♪ですよ~~~ヽ(=´▽`=)ノ



ついていけてない!というそこのあなたも!!!

確保したから見ていって~(笑)

ってか・・・・

ゴリラで見ながらキャプったからうまく確保出来なかったんだけど(泣)




ピンクいスーツもお似合いです♪


para1.jpg




前回は足でマンガのページをめくってたのに!!

手を使って読むことを覚えたドンジュさま(笑)


para4.jpg

萌え~~~(*´∇`*)





ドライヤーの先に靴下を突っ込んで乾かすドンジュ~

b.jpg

洗濯くらいヌナがいつでもやっちゃる!!!







このちょっとした表情も・・・可愛いのだぁ~♪(≧∇≦)キャー

c.jpg






携帯電話に向かって一人で何しとる???(←完全に危ないヤツ!)

i.jpg

いえいえ。。。テレビ電話でお話し中なり♪

ってか、携帯持つ手さえも芸術すぎ~~~!!!






ヤバいですねコレ。。。

j.jpg

私だったら完全にもにょもにょもにょ。。ピ~~~ッ!!(←何の音?爆)



で!

結局、今日はどんな話だったのよ!!!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

多分~ドンジュやタジ・ジヨンの気持ちとはよそに~

大人たちがわいのわいの言い始めてる~って感じで・・・

まとまる話もまとまらない!!って雰囲気?

あと3回でどうやって収集つかせるんだろう~~

ってか、あと3回でドンジュさまともお別れです゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





ところで♪

みなさま5月14日に開催の

「MBC創社50周年特別企画 Show!音楽中心・東京伝説2011」

行かれますか~?(申込みしますか~?)

たしか明日から日韓文化交流会で先行予約でしたよね

受付期間:3月8日(火)昼12:00~3月23日(水)昼12:00まで


スケジュールのほうが上がってましたが東方神起は夜の部に出るようです


(1)OPEN:14:00 / START:15:00
SHINee/BEAST/MBLAQ/SG WANNA BE/Miss A/Secret and more…

(2)OPEN:18:30 / START:19:30
東方神起/SHINee/BEAST/MBLAQ/2AM/f(x)/4Minute and more…

※第2弾出演アーティスト発表は3月16日(水)を予定しております。
※出演アーティストは変更になる可能性があります。予めご了承ください。




私、東方神起とSHINeeしか分からない(汗)


トン物は全部見に行きたいんだけど・・・これはまだ考え中です








ではでは!



今夜はまたまたドンジュに浸ります~~




para7.jpg





ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪







朝からチャミさま♪拝みましょう♪

2011.03.07(mon.)





ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



チャミが日本にいるだけで。。。

冷たい雨も澄んだ空気に思えるから不思議♪(*´∇`*)


チャミは薄着で来たけど~大丈夫かな・・・



空港写真が上がって来てたので

少しだけアップしていきますね♪





o0800052011095144389.jpg


このTシャツが・・・最初“ねずみ”に見えて・・・

チャミったら~~~と思ったらYSLのTシャツだった(笑)




この皮ジャン♪チャミのお気に入りですね

o0800053611095144767.jpg

o0800064311095144601.jpg

このカップ・・・欲しい~~~~と思うのは・・・私だけじゃないよね~



やっぱ、もみあげクルンと後ろの浮いた髪の毛が可愛いわ(=v=)ムフフ♪

o0800053511095144388.jpg
(出所は写真の中)


明日は韓国で「開かれた音楽会」の収録が入ってるから。。。

早々に帰っちゃうんでしょうね







最後に・・・2月27日の人気歌謡の写真♪

o0800120011095116321.jpg


激可愛!!!

o0800120011095119842.jpg
(出所は写真の中)



さて♪

今日は関東の澄んだ空気を吸いながらお仕事頑張ろう~~~



今夜はドンジュ様に会えますね( ´艸`)ムププ





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






ふふふ。。。

2011.03.06(sun.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


今日・・・掃除をしていたら

チビに“誰か来るの?”と言われました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

人が来なけりゃ~掃除をしないみたいな言い方だな。。。(`(エ)´)ノ_彡☆

と、思いつつ・・・まぁ~あながち当たってるので反論できず(爆)



そして!来た来た♪チャンミンさん♪

と、言っても我が家ではない!(←)


今日最終便で??来日♪したようですぅ~

((o(>▽<)o))掃除して良かった~!! (←だから違うって)


大好きなカフェラテを片手に~かな~??


o0600045011094381689.jpg


o0500036911094285773.jpg
(出所は写真の中)

o0640048011094379899.jpg

何々???アルバムのプロモーション??

あ~~~少しは休んで欲し~とかいいながら・・・

日本に来てくれて喜んでる自分がもどかしい

(〃´・ω・`)ゞ






さてさて♪

今日は「膝打ち導師」の日本語字幕をがっちゃんさんがつけてくれたので

それを見て・・・

チャミのお坊ちゃまぶりに大笑いしましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

TVXQ - Golden Fishery 1

TVXQ - Golden Fishery 2

TVXQ - Golden Fishery 3


一番苦労して寝た場所がボーイスカウトのキャンプとか

家出なんてとんでもない!

“無償で衣食住を提供してくれる場所を出るなんて考えられない”的な(笑)

チャミのスカウト話も有名ですが・・・

SMは目のつけどころがいいですよね~~~♪∑d(≧▽≦*)

けど、チャミの場合・・・

苦労少なく育った分、SMに入ってからの苦労や努力は相当なものだったでしょうね

先日、昔ながらのチャミペンさんと話してたんですが

チャミのダンスが明らかに変わった!!!

昔はカクカクダンスだったのにねぇ~♪腰つきが変わったよねぇ!!!と・・・

成長する我が子を思うように話してました(笑)

この番組、反響も凄かったようですが。。。

思うところは人それぞれ・・・ですよね♪



この双子神起がお気に入り《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ede457f11d85ab203dec0238f00f7bb3_20110306202847.jpg



ところで!

3月30日発売のKeep Your Head Down 韓国ライセンスアルバム ですが・・・

以前、HMVで曲目リストがあがってたのにも関わらずあっさりと消され。。。

これだけはわかってほしい(Before U go)」って???と

思ってましたが

韓国の後続曲であることが判明しましたね♪

そしてこのリパケバージョンがライセンスアルバムとして発売・・・なのかな?

東方神起、30日の日でリペク発表..新曲を収録`期待感↑

イーデイリーSPNバクウンビョル記者]
グループ東方神起が日本で(Keep Your Head Down)のリパッケージライセンスのアルバムを発表し、本格的な活動に乗り出す。

6日、HMVなど、様々な日本の音楽チャートによると、東方神起は来る30日の新曲1曲を追加して`か`(Keep Your Head Down)のリパッケージライセンスのアルバムを発表する予定だ。

今回のアルバムには、国内で人気を集めた`why`、`信じる嫌な話、`、`マキシマム`(Maximum)などと一緒に新曲`コレだけはワカトテホシイ`(これだけは、分かってほしい。サブタイトル:Before U go)も、含まれていて目を引く。

東方神起は去る1月に日本で発売されたシングルアルバム`ワイ?`(Why?、字幕が付いてKeep Your Head Down)に続き、今回のリパッケージ版で、日本国内の本格的な活動を開始する計画だ。 来月9日と10日には、`SMタウン`東京ドームコンサートでファンと会う予定だ。

また東方神起は今回のアルバムに収録された新曲`コレだけはワカトテホシイ`で、3月中旬、`why`の後続曲の活動を国内で開始するものと期待される。




実はまだライセンス盤の予約してないんですよ~(^▽^;)

けど、“韓国盤には収録をされていないMusic Video等映像を収録予定”ってのが

非常に気になる!!!

あと

幕張イベントで未公開映像ってのがあったけど・・・その映像は入るのかな~?

って・・・もう少し様子見てから・・・考えようかな





そういえば

未公開映像ではユノ君のこの表情が最高!でした ( ´艸`)ムププ


6d6278a0b4ecb300577a7d971ef0a945.jpg

どんなに落ち込んでても・・・この写真見たら、立ち直れそう(笑)

ユノ君ありがと~♪



では最後はやっぱり締めチャンミン!

汗っかきチャミたんです♪


2a1aebd33425433ec567b9acb0951665.jpg

うふ~~~

拭いてあげたい~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ






0bf49530df2a9fcccc85638d3a00f20c.jpg
(出所は写真の中)




ではでは今日はこの辺で~♪



(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ







ミューバン衣装考察。。。

2011.03.05(sat.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~ちゃんにょんはしむ~♪



今日はとても暖かな日差しでしたね(寒かったけど。。。)

けど!花粉の季節 (。´゜σii゜`)鼻水ダラーーーン

花粉症の方は本当に辛そうです

私も意味なくくしゃみが出る事があります(←けど、花粉症ではない!と言い張る)

多分、誰かが噂してるんでしょうね~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

チャンミンとかチャンミンとかチャンミンが~♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ふと思ったけど。。。

噂するくらいでくしゃみが出るんだったら Σ(≧o≦;) ヘックシ

チャミは年がら年中くしゃみをしてないといけなくなりますよね(笑)

世界中のチャミペンが寝ても冷めてもチャミの事をこうして話してるんだから♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ



っと。。。ところで


昨日のミューバン!!

今さらでも突っ込むよ(笑)

最近、歌う曲がMAXIMUMになってから。。。

ユノ君の衣装みてから、チャミの衣装を想像したり~♪

ユノ君が躍ってる後ろのどこからウリチャミが出てくるか考えたり~♪

そんなことを考えてわくわくしてます o(*^▽^*)o



110304 Maximum1

って・・・ユノ君は見てないのか!って・・・(汗)

そんなことはないけど(大汗)




110304 Maximum 2


って・・・

前歯に見惚れてる場合じゃない!!!



110304  Maximum 2

大爆笑!!!

まっ・・・

これがスタイリッシュってことかな。。。(汗)



愛ある突っ込みですよ~♪(≧∇≦)b

そう・・・

これも愛ある突っ込み・・・かな?



07819027478071496036.jpg
(出所は写真の中)



今日の音楽中心は全身黒で

胸チラでしたね( ´艸`)ムププ





携帯の方はこちら




ん~~~~

ここ数日・・・チャミさん、疲れてる感じがしますね・・・

大丈夫かなぁ~

明日はスケジュールに人気歌謡入ってないし・・・

まぁ~休みがあるとは思えないけど

少しはゆっくりすごして欲しいな



o0800054411090795828.jpg
(出所は写真の中)





そうそう♪

実は9日のSMT!チビと参戦することになりました(*≧m≦*)

チビに“SMタウンに行こう~”って言ったら

“熱が出るからイヤ!”と・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

3年も前の事をいまだに根に持つ男!

イヤ・・・私だって3年前、チビと一緒に参戦の初めてのトンライブ

救護室で過ごすとは思わなかったさ~(* ハ)エーン

けど、このまま

ライブ=イヤな思い出のままでは終わらせられない!と説得に入る(*`д´)b

“楽しいよ~♪スーパージュニア出るよ♪シャイニーもいるよ♪”

“。。。。。。”

“もちろん東方神起も~♪”

“。。。。。。”

“少女時代も出るよ~♪”

“仕方ないなぁ~”って ( ̄Д ̄;;

しつこいからOKだったのか、少女時代に反応してOKだったのか、、、

( ̄ー ̄?).....??アレ??


9日、会場でお会いする方~♪

チビ連れですがよろしくです ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






ではでは

明日は全国的に暖かくなりそうですね♪(←ニュースキャスターのような締め:笑)

素敵な休日をお過ごしください




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪








冬眠から目覚める♪久しぶりすぎて長い~

2011.03.04(fri.)





お久しぶりです(o⌒∇⌒o)ノ゙



皆さま、お元気でしたか~?


私。。。ブログをお休みしてる間。。。

やっぱり!風邪なんてもんを引いてました(゚ー゚;A

あっ!けど、もう~元気 (o^ O^)シ彡☆

家の事も片付いたし♪

溜まってたチャミ動画も見ました♪( 〃▽〃)

時間に余裕も出来たので、普段出来ないチャミブロ散策なんてのもしました♪

o(^-^o)(o^-^)o

その中の一人のブロガーさんの書く文章が素敵で♪

まだ1ヶ月くらいしか経ってないブログさんだったけど~すべて読みました!

とにかく感動!(;o;)

って・・・こんな事書いたら気になるでしょ(笑)


まぁ~まぁ~そんなこんなで!

また私に書く気が沸いたので。。。(←)

さらにチャミ愛をパワーアップさせて冬眠から目を覚ました!(≧∇≦)b OK



イヤ~ホントはもっと寝ていたかった! (´д⊂)‥・

だってこんな素敵なチャミが↓↓↓私を誘惑してるんだもん(*´∀`)♪


DVC00383.jpg



実はセンパ当日

等身大パネルの次はチャミの抱き枕が欲しい~~щ(゜▽゜щ)

スタッフ間で話してたんです♪

まぁ~いらぬ想像も交えながら(笑)


そしたら、センパの翌日にこのチャミ抱き枕が届いたから、ビックリ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

話を聞かれてたか???って(笑)



ちなみに手作りだそうで・・・約1メートルの代物♪

だけど想像してみて~~

旦那が仕事から帰ってきたら

チャミ抱き枕を抱きながら寝てる嫁の図って・・・Σ(-∀-;)

とりあえず、一日目はリビングに置いて“こんな品が届いたよ”のアピ♪をしました


二日目に抱きつこう!と思ってたらあっさりチビに奪われ!Σ( ̄□ ̄;)

泣く泣く譲ったのに。。。

それなのに朝起きたら、ちびの足元においやられてるチャミ・・・(゜_゜;)


三日目に抱きつこう!と思ってたらすでに旦那が抱きついてるし!!Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも"大きすぎ"って文句たれながら・・・

そして朝起きたら、またもや旦那の足元においやられてるチャミ~!(`へ´*)ノ


二人ともチャミ抱き枕の扱いがまったくもってなってない!


四日目・・・ついに私が~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ってか、どうして私が一番最後なのか (´・ω・`)?

チャミを羽交い締めにムギュ~しながら眠りについて~♪

ドキドキして眠れない~~~~と思いながら熟睡 o(__*)Zzz(←)

それなのに朝起きたら・・・私の足元にチャミたんが! ( ̄▽ ̄;)えっ

どうやら、我が家の狭~い布団スペース争いに負ける、無抵抗のチャミらしい(笑)

それからは抱き枕じゃなくてただの枕として~

チャミの上にどば~んと寝ることにしました♪

まだ汁(ヨダレ)はついてない(爆)




さてさて

私の冬眠中のチャミ活

まず溜まった動画の中にあった"M-Took"見ました(≧∇≦)b

やっぱ彼らはただ者ではないですね!

ユノヒョンに弱さを見せるチャミに萌えてましたが(笑)

今も毎日、睡眠との闘いなのかな~

妥協を許さない・・・どこまでも努力する姿を見せてくれる彼らだからこそ

信じる未来があるのかな~



あと、ストロングハートを見て大笑い (o^ O^)シ彡☆

o0385050311020703111.png


実はお喋り大好きなチャミの発言が満載でしたね♪

ってか、ストロングハートを見てから

ハナちゃんがイヤ~~~~になったなんて・・・大人気ないですか?(汗)


あとはようやく初回特典のオフショも見れたし♪


日本語字幕のついた見えラジも見れました♪


ブログお休みして良かったです

ちゃんとチャミの活動を堪能する事が出来た♪*゚▽゚)*。_。)ウンウン




そういえば、“世の中を変えるクイズ'

チャミのイエスタディワンスモア~ひたすら感動でしたね





NeverMusicのチャンミンの“ボーカルの美学”を読み

さらにチャミの透き通る歌声に魅了される理由が分かりました♪

それなのに!なんで!なんで~!!

カットされるかな(泣)

昔からチャミのところだけバッサバッサとカットされ

そのたびに悲しくなったけど・・・今回は怒りをおぼえるよ(`へ´*)ノ



ところで♪(立ち直り早っ)

キュヒョン君の事を“俺の男”呼ばわりするチャミ~~~

さらりと“サランへ”と言いきるチャミ~~~

キュ・・・キュ・・・キュヒョン君!!!

どうやったら。。。

チャミからそんな羨ましい言葉がもらえるのだ?

ってか、公衆の面前でここまでいちゃこら出来る仲だもんなぁ~(笑)

本物のチャミ抱き枕

o0800060010707428088.jpg

公衆が見てなかったらどこまでやっちゃうのやら。。。ヾ(~∇~;) コレコレ






あとはあとは!

やっぱ、ドンジュ萌え~♪(*´∇`*)

185.jpg


10話の最後(ドンジュとタジの言い争い)の和訳を教えてもらい

ますます、話の粗筋が読めてきた中で・・・

11話と12話が終わって

なんとな~~~く分かるんだけど

なんとなくじゃイヤぁ~~~!!!!と。。。ついに韓国の方(チャミペンさん)に

細かい粗筋を聞きまくり(←迷惑)

妹からタジは何を言われたの??

ドンジュは何を言われてこの表情なの??etc。。。

o0401025711083648341.jpg

今となっては、ドンジュ~~~タジを抱きしめてやりなよ!!って

まさか、私がここまで寛大になれるなんて(笑)

けど、ポッポはアンデェ~!!!!

そんなチャミパラもあと4回で終わっちゃいますね。。。(*´ο`*)=3 はふぅん




ってか・・・久しぶりに書いたら長ぁ~~~~!!!m(*- -*)mス・スイマセーン

今日のミュージックバンクは。。。

また明日にでもいじろうかな(爆)




ではでは

またちょんちょに~~~書いていきますね


時間のある時は遊びに来てください♪





ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~











つぶやき。。。

東方神起"極端なサンファンガンもの、空しいものもある"より


チャンミンはまた、5人組、東方神起の最後の舞台となった2009年のNHK『紅白歌合戦』を思い浮かべながら、"スケジュール表をみると、その後のスケジュールがなかった。本当に華やかで感激的な舞台にソヌンデ'最後の舞台になることができるね'悩み苦しんだ心がした"とし、"日本に行って新人に苦労している今スファクマンするとされている時点だったが『気分がいいはずの舞台で、なぜ悩み苦しんだ心の歌を歌わなければさ』と思っていた"と伝えた。


また、ユンホは・・・~略~

なお、彼は"新しいアルバムでは、2ミョンマンド東方神起の感じがなければならないので、その感じを、空き領域を何とか満たさなければするのが大変でした。練習生にも離れても明け方まで練習した"と回想した。





東方神起"JYJの極端な選択、あまりにも空しいした"より


チャンミンは、"いつまで黙殺無返答で避けるだけではないと思っていた"とし、"飛び越えることができるきっかけが必要だと思った"との放送出演のきっかけを説明した。




記憶というのは・・・なかなか消すことが出来なくて

その時の感情というのも・・・消える事はない

けど、それを乗り越える勇気が持てた事

やっぱり君は強いね

たくさん苦労して・・・たくさん努力したこと

決して無駄にはならない



東方神起二幕は。。。君たちのモノ。。。

TVXQ!(Keep Your Head Down)



そしてこれからも

チャンミンの事が応援出来るという喜びを・・・ありがとう







現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
61位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
