

チャミ似の。。。??追記

2011.04.30(sat.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~ぽぽぽぽ~~~~ん♪




昨夜は斉藤和義のチャリティーライブをユーストで観ながら盛り上がったせいか

なぜか、この挨拶がマイブームになったshinoです(*´∇`*)

と、言っても・・・職場でこの挨拶はしません!(←社会人としての自覚はある:笑)

ってか、ぽぽぽぽ~~~ん♪は挨拶じゃないですねヾ(;´▽`A``





さてさて

昨日はバンコクで大いに盛り上がったであろう~チャリティーコンサート!


始まる前の記者会見でアジアツアーについての質問に答えたと、ツイに上がってましたが・・・

TXVQ単独のバンコク公演は?との質問に、もう少し曲が揃ってからアジアツアーやワールドツアーを考えたいとユノ。

今はまだ曲数が少ないけど

6集出たら、単独コンあるのかなぁ~~~ヾ(´ρ`)ノ

ってか、アジアツアーはいいけど・・・ワールドツアーって・・・( ̄▽ ̄;)


287644042.jpg

動画はこちら⇒110429 HOMIN Thai-Korean Talk [hominhome]



ど~も・・・この衣装は目がチカチカしちゃいますね・(@.@)°・


あ~~~けど!チャミが可愛いからいいや♪

このカメラ目線がたまりましぇん


287497071.jpg
(出処は写真の中)


そして今回のベスト オブ キュートショットがこれ!!!

おまんま早く食べたいよ~~なチャミd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


287514256.jpg
(出処は写真の中)

こんな風におねだりされたら

なんでも言うこと聞きますがな。。。(←おねだりちゃうよ~)



本編の動画もあったので貼っときますね♪

BUGでチャミのボタンが外れていくのが気になるよ~ゞ( ̄∇ ̄;)











TVXQ_Before You Go 110429 Bangkok.mp4

TVXQ_WHY Keep Your Head Down 110429.mp4

TVXQ_Maximum 110429

TVXQ_How Can I 110429.mp4


日本でもこの4曲かなぁ~~♪

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o ))ワクワク


生BUGで出来たらどうしよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(←何が:爆)

287745348.jpg





どうでもいいけど・・・

ちょっと気になるこの話題♪

yahoo!koreaより

オンライン上での最近の有名キャラクターが似ているスターたちの写真集が話題だ。


スターと似てる有名キャラクターをコレクションしてるサイトがあるようなんだけど


シンクロ率100%???

まじで???

うりちゃみが・・・

よりによってこれですか???



20110428133452961l3_141536_0.jpg


Σ(|||▽||| )

これ。。。スポンジボブに出てくるイヤなオヤジですよね。。。

4年ほど前、スポンジボブにハマって見てたけど

このオヤジがとっても偏屈者なキャラだったのを覚えてます( ̄_ ̄|||)

ちなみに名前はイカルド(名前はイカだけど実はタコですねん)




28日、ある有名なオンラインコミュニティのサイトには、『アイドルに似ているキャラクターコレクション』というタイトルで記事が掲載されてネチズンたちの高い関心を受けた。

この投稿には、猟奇ウサギマシマロ、シンプソンズなどの有名なアニメや市中で人気を集めているキャラクターたちとアイドルスターたちの写真が組み合わされており、この文を作成したネチズンは、"シンクロ率100%に挑戦する"とし、スターたちの似ているバーを展示しておいた。

この日公開された記事で、ビーストのヤン交渉は、ポロで登場するまで、子供たちの大統領として君臨したEBS'ディンドンデン幼稚園』の赤ん坊の化け物さっさとと一緒に写真が整理された。 ソグルハン目つきと遊び心いっぱいの顔など全体的な雰囲気が似ているという評価だ。

また、少女時代の氷姫ジェシカは、映画『ロボット』に登場したキャラクターケピと高いシンクロ率を誇っている。 若々しながら、キュートな性格とは裏腹にクールなイメージのジェシカが、写真の中では妙に似ている印象を与えており、ネチズンたちの熱狂的な反応を得た。

このほかにもスターたちのファンが見れば、認めたくない'似た形'もあり、人目を引く。 東方神起のチャンミンは、『スポンジボブ』での非感とイライラする、皮肉を担当しているすすり泣きが似ている格好で選ばれ2PMの承認は、米国の有名なアニメ『シンプソンズ』のキャラクターと妙な関係を成している。

一方、ネチズンたちは、この日公開された'キャラクター似た形'に接し、"疲れた人々への活力源になった"、"このようにキャラクターに似ている格好が多いなんて信じられないだけ"という意見とともに、"うちの兄は、あんなキャラクターと似ていない"とし、現実を否定する反応を見せたりもした。



キャプチャ

似てない!!っちゅうねん!

鼻は確かにデカイけど・・・

こんなに垂れ下がってへん!!っちゅうねん!



もっと他に似てるキャラはなかったんでしょうかね。。。



お茶の水博士とか。。。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




287546509.jpg
(出処は写真の中)



ではでは今日はこの辺で~♪



明日はKBSで第32回勤労者歌謡祭の放送がありますね!




36_20110430163917.jpg

110429_1840.jpg

287702675.jpg

196_20110430164234.jpg

287692013.jpg
(すべての出処は写真の中)




<追記>

今、ブロともさまのところにお邪魔したら

すでに「勤労者歌謡祭」のツベが上がっててビックリでした

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

オフィシャルでは明日ってなってたのに(⌒▽⌒;)

hahaha・・・何がなんだかわけわかめ(←いまどき古っ)


とりあえず、お借りしてきましたm(_ _;)m

[HD] 110430 TVXQ 東方神起 DBSK BUG 第32回勤労者歌謡祭











(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







いざ!バンコクへ♪そしてチャンミンとのデート券って。。。

2011.04.29(fri.)




( ´_ゝ`)ノチャンジュール♪



今日は“昭和の日”ってことで・・・祝日ですね♪

GW突入ですかぁ~~~?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私は相変わらず祝日関係ないので

今日も仕事です||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?




さてさて!

今日トンはバンコクでチャリティーコンサートですね♪

空港動画を見たんですが、出迎えの歓声が半端ない!!

コンサートも盛り上がるんでしょうね↑↑↑?d(≧▽≦*)



んで、今回の気になる空港ファッション(笑)

例のリングに・・・

お気に入りのipadとお気に入りのバッグ

たしか、このジーンズは去年履いてたような~~

そして鼻眼鏡(←えっ)

で・・・なぜか帽子に可愛いボンボンが!!!( ´艸`)ムププ


286353800.jpg


いえいえ!今回はいいと思います♪(≧∇≦)b OK


だが、しか~~~し!


メッシュの効いた、横わけカッコ可愛い髪型も♪

o0427064011192467302.jpg


チャンミンさんの手にかかれば・・・この通り♪

無造作ヘア?(爆)


286354067.jpg
(出処は写真の中)

空港ファッションがイマイチいけてない・・・ヾ(~∇~;) コレコレ

そんなチャミが好き♪o(*^▽^*)o~♪


o0800054211193548369.jpg

o0800122211193548366.jpg

o0800051011193548261.jpg

286417249.jpg
(出処は写真の中)


それにしても・・・ほっぺのニキビはなかなか治らないのね・・・

動画はこちら↓↓↓




[Changoong] 110428 Changmin at Incheon airport - heading to Thailand


そして、昨日のうちにリハーサルもあったようです

286461913.jpg


286461911.jpg

286461974.jpg
(出処は写真の中)







さてさて♪

昨日は嬉しいニュースが飛び込んできましたね


innolifeより

【gaon chart】デュオ“東方神起”のニューアルバムが第1四半期に最も売れたアルバムに認定された。

1月から3月までのCDセールスを集計した結果、東方神起の5th『Keep Your Head Down』が23万6669枚でトップになった。グループ“BIGBANG”の4thミニアルバムは13万9104枚で2位に入った。続いて東方神起の『なぜ』リパッケージアルバムが5万1354枚で3位

~略~

2010年に最高販売量を記録した音源は、グループ“Superjunior”の4thアルバム『BONAMANA』で20万193枚を記録した。


あ~~~~~まさに圧巻だわ!!!

1月から・・・体調の悪い中、それでも走り続けてきた二人の結果が

こうして数字となってあらわれて本当にうれしいです!

やっぱ、年末の授賞式は韓国へ飛ぶべきでしょうか???(←真剣!)






そういえば、ちょっと先の話だけど。。。

今年のアジソン(アジアソングフェスティバル)について

記事はこちら

日時:2011年10月8日

場所:大邱スタジアム(大邱ワールドカップ競技場)


まだ、出演者の名前は出てないけど

とりあえずチェックですね♪




あ~~~~あと、こんな記事も!

J castより

東方神起、ブルーの衣装であなたの部屋に


seven.jpg


セブンネットショッピングはTwitter上で東方神起のポスターが当たるキャンペーンを2011年4月28日に始めた。

期間は5月8日まで。

景品は「東方神起」のポスター。「韓流 美・味展」(東京・西武百貨店池袋本店)で使用されたブルーの衣装に身を包む東方神起の写真を、今回のキャンペーン用にオリジナルにポスター化したものだ。1日1回のみ応募可能で、セブンネットショッピングの公式Twitterアカウント「@7_netshopping」をフォローし、「東方神起ポスタープレゼント希望 http://www.7netshopping.jp/spc/shop/egk/ #7ns_toho _netshopping」とツイートするだけ。

毎日7人に11日間(合計77人)に当たる


これなら面倒くさがりな私にも応募できそうです(笑)





と、まぁ~他にもいろんな記事あったけど

それはかっ飛ばしてチビの話!


昨日、ベイブレードの部品を失くしたチビが一生懸命部屋中を探してて。。。

10分くらい探したら見つかったんだけど

私が“見つかって良かったねぇ~”と、ありきたりな言葉をかけたら

チビさまがこんな事を!!

もうちょっと喜んでよ!!これはね・・・お母さんが「チャンミンと一日デート出来る券」を失くして

それが見つかった時と同じくらい嬉しい事なんだから!!!
”と・・・





?(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



ちょっ・・・まて!

チビさん・・・そんな券どこにある!!!!

_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ



ってか「チャンミンと一日デート出来る券」=「ベイブレードの部品」って ( ̄ェ ̄;) エッ?

まぁ~チビなりに物の重要性を訴えたかったんだろうけど(笑)

引きあいに「チャンミンとのデート券」だなんて。。。

母の事、よく理解してるのね(^▽^;)

それにしても、「肩もみ券」と同じような発想が小学生を感じる(←小学生だから:笑)


そして、チビのこの一言で。。。

ひたすらチャミとのデートを妄想する母なのだ♪

やっぱ、行くなら遊園地でしょ(((o(^。^")o)))ワクワク(爆)







ではでは

今日はこの辺で♪



みなさま、素敵な連休をお過ごしください



284247593.jpg




ヾ(*'-'*)マタネー♪





カルトチャンミン♪ヾ(≧▽≦)ノ

2011.04.28(thu.)




《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



ご陽気な挨拶とは裏腹に

昨夜・・・我が家のHDDが壊れました(TT▽TT)ダァー

ちゃんとDVDに焼かなきゃ♪と思ってたテレビ番組の数々・・・

2009年の春頃までDVDに入れてあるから~

その後の分が見事に見れなくなりました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いつかやろう!と思ってた私が悪いんだけど。。。

壊れるならそれなりの前兆を見せて欲しかったllllll(-_-;)llllll


あ~あ。。。昔の東方神起。。。

見る時間とかなくても、やっぱショックです






ところで!

昨日は先日(23日)収録したラジオ番組「カルトショー」の放送日だったんですね

知りませんでした(汗)

たくさん写真が上がってきてたけど・・・

チャミが大笑いしてる姿が可愛かった♪(↓PCからしか動きません)


285817001.gif



他にもチャンミンシャウトも聞けて♪



285785061.jpg




Changmin Screamm !!!




とりあえず、笑いの止まらないチャミ!




[2011.04.27] [HD] TVXQ @ Cultwo Show (part 1/3)





[2011.04.27] [HD] TVXQ @ Cultwo Show (part 2/3)






[2011.04.27] [HD] TVXQ @ Cultwo Show (part 3/3)




あとは話の内容が分かれば問題ナッシング~!(←それが重要)





ところで。。。

私!さんざん、トンものをケチろうと思ってたんだけど(^▽^;)

やっぱ、この雑誌は買いなのかなぁ~~???と悩み中


o0355050011189604632.jpg


何といっても

■巻頭インタビュー/東方神起(16ページ前後予定)(撮り下ろし写真)


撮りおろしってのが魅力ですよね♪

以前だったら2冊は即買いだったんだけど(笑)

今はどうしても財布の紐がゆるまない (;´Д`A ```

あ~~~~ん・・・もうちょっと悩もう










最後に追加のスケジュールです♪

5月11日「開かれた音楽会」HPより世界の公共TV総会祝賀コンサートに出演です♪




あと・・・チェジュで行われたスーパーコンサートの写真を

どばぁ~~~ん5枚(笑)


昨日の写真とは打って変わって、カッコよすぎるチャンミンさん♪

285665380.jpg


285665923.jpg


DSC03870.jpg


DSC03955.jpg


DSC03981.jpg
(出処は写真の中)




今日は頭の回転がかなり鈍いです(←いつもじゃないよ:笑)

うまく記事がまとまらない(←これはいつもか:爆)


そだ!

最近、ブログランキングをあげてくださってありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/


地味に喜んでます( ̄∀ ̄*)イヒッ





ではではこの辺で♪





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





日本デビュー6周年と・・・SMT詳細と♪

2011.04.27(wed.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



今日は・・・トンが日本CDデビューして6周年記念ですね

☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡

トンにとって

デビュー記念日は年に3回あるけど(韓国デビュー・日本デビュー・新生デビュー)

どの記念日も大切ですよね

彼らの日本デビューがなかったら。。。

私はまだチャミに出会ってなかったかもしれないです

チャミペンになって、もうすぐ4年が過ぎようとしてるけど

ホント、楽しかったなぁ~~(←って、過去形かよ:笑)

もちろん現在進行形ですからね ∑d(≧▽≦*)OK!!


文句たれながら(笑)成長していく姿を見守ることが私の幸せです♪

これからもたくさん応援するからね!!!

日本に来てくれてありがとう!

これからが日本で収穫する時です!

待ってるからねぇ~♪


そういや、4周年の時から、こうしてお祝いメッセしてるけど・・・

ちゃみには届いてるんだろうか?( ̄ー ̄?).....??アレ??(爆)


285416888.jpg
(出処は写真の中)




さてさて!

今朝は嬉しいニュースが飛び込んできました!

延期とされてたSMT東京ドームの詳細が発表されましたね

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

【SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION振替公演日時決定のご案内】

~抜粋~

2011年9月3日(土)

開場 / 開演 15:00 / 17:00
開催会場:東京ドーム

2011年9月4日(日)

開場 / 開演 14:00 / 16:00
開催会場:東京ドーム

本公演に関するお問い合わせ先 : 0180-993-997(24時間テープ案内)

今回の未曾有の大災害と、日々増長する数々の社会不安の中、私たちは本公演の開催に関して、

何度も協議を重ねて参りました。

そして辿り着いた結論は「私たちの出来ることを全力でやる」というシンプルなものでした。

今こそエンターテインメントの強い力を信じて、メンバー一同、精一杯のパフォーマンスで皆様をお迎えしたいと願っております。

ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。





9月ですね♪

なんか・・・一気に気分が盛り上がりました!

そしてですね

実はダメもとで申し込みした月14日の「東京伝説」が

ぴあ先行で当選したんですよぉ~~!!!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

6月と7月と9月にチャミに逢える~~~!!!!

あとは8月にエイネ!!!(←しつこい:爆)


(↑東京伝説5月でしょ!と訂正されました:笑 ホント・・・5月だ~)

285415817.jpg
(出処は写真の中)






あとすんごいしょうもないことヾ(;´▽`A``

最近、ツイで流行ってるのがあるんだけど。。。

診断メーカーのまねっこのようなやつ

今朝、ツイともさんに教えてもらったのが

これ↓↓↓(クリックジュセヨ)

チャンミンに押し倒されたー
こんなところでもうチャンミンったら!

の診断結果

『チャンミンは(shino本名)をベッドに押し倒すと「ジュンスならまだ起きないから・・・」と言った』

いや・・・じゅんちゃん起きてもかまいませんから!!!川* ̄д ̄*川ポッ(←)


懲りずにもう一個

チャンミンと別れたいんっだー
もう私たち別れましょう 芸能人の彼女に疲れたの 支えてあげられなくてごめんね

の診断結果

(shino本名)が別れを告げると『チャンミンは「あなたも僕の前から消えるの・・・」と言い急に口づけた』です。

別れるとか・・・無理ですからぁ~~~!!!ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン(←)



名前の入れ方を変えると何通りも出ます(笑)

こうして・・・勝手に幸せを感じるのはいかが???

イタタタタ~~~~って思いながらも楽しいです





o0800053311190054620.jpg
(出処は写真の中)





ではでは!!!


今日は公休だけど・・・ちょっと忙しくするのでこの辺で!



285414925.jpg
(出処は写真の中)




ヾ( ´ー`)ノ~ばーい







お花と愛嬌と・・・どっちが欲しい?

2011.04.26(tue.)





o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー




昨日♪本屋さんに行って!

スカパー加入してないけど(爆)

「月刊スカパー」と「スカパーTVガイド」、2冊睨めっこしながら

表紙の衣装を見て「月刊スカパー」購入してきました~♪(* ̄m ̄)


ってか。。。こんなにチャミ好きなのに。。。

あたしゃ~いつになったらスカパー見れるんだ!!!!(←旦那に言え!)



東方神起月間だってぇ~のにね。。。。。。。(( T_T)トボトボ

いつも友達頼みで申し訳ない人(--*)謝謝





で!

帰ってきたら、想像以上にフラワーイベの写真と動画が上がってて♪

チャミのニコニコ顔に癒されてました(*´∇`*)



もちろん、一番のお気に入りは指クロスの笑い顔ですよ!!!


284531057.jpg

lthoy.jpg
(出処は写真の中)


あ~~~~ん!!!もう意図的にしてるとしかいいようがない!!

((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪




ってか。。。

その愛嬌はなんですかぁ~~!!!


284372855.jpg



ユノ君の衝撃映像と言い・・・(((( ;`д´)))ワナワナ・・・


フラワーイベントって


どんなイベントだったんですかぁ~~!!!





ん~~~~

お花を配るイベント???(; ̄ー ̄)...ン?

チャミがお花を整えてる姿が可愛らしい(*´∇`*)





110425 동방신기 앞태



写真を見てるだけでも、楽しかったんだなぁ~~ってのが伝わってきますね♪


284422214.jpg

42787a053fae4b11b0f11308e594b03b.jpg

1303735531_4.jpg

284497400.jpg

284382111.jpg
(すべての出処は写真の中)



写真もいいけど、動画もね♪





[직캠] 110425 MBC 희망 쑥쑥!- 헬로~ 헬로♪(Type B, 심창민)





そして、チャミの愛嬌動画がこちら♪





110425 창민 애교




トンからお花もらったり、愛嬌もらったり

Hugもらったり、、、

まじで美味しすぎるこのイベント!!!



で・・・皆さまなら、何が欲しいですか??(キツイ回答はダメですよ:笑)




このイベントが終わったら。。。

あとは週末のバンコクまで何もないのかな??

この3カ月、走り続けてきたから

少しはゆっくり充電できたらいいですね




あっ・・・ちなみに

ユノ君の服装については衝撃写真として

ツイのほうでしっかり盛り上がりましたので♪ヾ(~∇~;) コレコレ



IMG_0293.jpg






ところで!

オフィシャルグッズの販売があるようですが。。。

またまたクリアファイル(笑)

あとは4月から始まるカレンダーとか~もろもろあるけど

どれも高いですね(汗)

詳しくはオフィシャル↓で♪

『 (ウェ)(Keep Your Head Down)日本ライセンス盤』オフィシャルグッズ販売のお知らせ


んで~私が気になるのは。。。このクリアファイル!!

って、やっぱクリアファイルかよ(笑)


・クリアファイルセット<チャンミン/店頭限定> (チャンミン+ツーショット計2枚入り/A4サイズ) ¥1,000(tax in)


ファイル

けど、、、多分買いません(爆)



7月の韓国に向けて、まじでお金貯めなきゃやばそうですよ~(;´Д`A ```



SMT詳細が出ない今・・・7月のチャリティーコンサートだけが

生チャミのチャンス!!!


1303735531_10.jpg
(出処は写真の中)

ポゴシッポヨ~~~(T_T)

チャミに会うためならえんりゃこりゃ~!

今日もお仕事頑張るぞ!!!






ではでは

今日はこの辺で~♪







o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪




チャンミン衝撃写真?←期待し過ぎに注意(笑)

2011.04.25(mon.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはチャンミン~♪



一週間の始まりに・・・


衝撃写真見ちゃいましたぁ~~~!!!


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


ちゃみぺん的にこれはダメダメ!!!




って。。。こんなこと書いたら、めっちゃ気になりますよね(笑)




いやね、朝から大笑いした写真♪




ほら。。。これ




283624187.jpg



きゃ~~~~~っ!チャミさまのシンボルがない~~


やっぱ、アンデェ~~!!!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック





チャミ。。。なんのために、、、、ソリソリしたの??

d0192278_2152013.jpg















dsa2ws.jpg
(出処は写真の中)





Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン






untitled_20110425083058.jpg


そんなお二人の気になるインタビューをどぞ!ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン




こちら.wmv



あっ・・・ホームページ開設のお祝いコメですね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


チャミさまのシンボルマークも戻ってきました(笑)


282861063.jpg




今日は“子供に新しい鉢を~”というイベントに出ます♪



私たちも一週間の始まり!!



がんばっていきましょ~♪



ファイティン!




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







飛び出すチャンミン!!追記がいっぱい(;´∀`)

2011.04.24(sun.)



(^-^*)/コンチャ!



今日は昼前まで爆睡でした~♪

気付いたら、旦那もチビもいなかったんだけど・・・

どこ行った??(←ヾ(~∇~;) コレコレ

まぁ~お腹すいたら帰ってくるでしょう♪




さてさて

チャンミンさん、昨夜チェジュに飛んで~


282934623.jpg



そのまま会場入りしてリハしたようですね♪

282958562.jpg

写真はあまり上がってこなかったけど・・・

ファンカムが上がってきました♪ありがとうございます

[It's MAX] 東方神起 110423 済州島へ出発@金浦空港 チャンミンファンカム


しかし・・・

今回の柄シャツ・・・

誰がチョイスしたのか、気になる(;´д`)ノ




あっ

今日はたいした話題もないんだけど(汗)

昨夜見つけた3D動画!!

とっさにチビが持ってるオモチャの3Dメガネで見たら

すこ~~~しだけ飛び出してましたヾ(;´▽`A``







[MV] TVXQ - Why (Keep Your Head Down) (3D)

けど。。。やっぱ3Dは目が痛い。。。

本物の3Dメガネで観たら、ちゃんと飛び出すのかな~?

そういえばSMTinLAの3D映画はどうなった?(・_・?)


映画館でチャミが飛び出すなんて・・・

想像しただけでも鼻血もん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

チャミの汗とか飛んできた日にゃ~

“キャ~~~~~”って確実にみんな手が伸びますよね(*^^*)







ではでは今日はこの辺で♪

のんびりと休日を過ごしたいと思います


最後に汗っかきちゃみたん(*´∇`*)


283253714.jpg
(出処は写真の中)


アップにしてみた

283253714_20110424120543.jpg



にゃはぁ~~~♪

今日も素敵な日になりそうです




282948129.png



<追記>

3Dはパソコンで観るから・・・近い距離で観てると思います

そうすると線がだぶって見えるけど

画面から2~3M離れて観たら、奥行きを感じる映像に見えました♪

今からDVDに焼いて、TVから観るのにチャレンジします!!

報告は後ほど。。。


(結果)

飛び出す!というよりは・・・

奥行き感が広がる~~~って感じでしたヾ(;´▽`A``



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


済州島ライブ。。。ここで観れます


こちらは始まる前のインタビュー動画

早速上がってます!

ありがとうございます♪





TVXQ_ Interview_Super Concert Beautiful Jeju



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



トンが出る間。。。ちょっと暇つぶし的な追記です(笑)

twitpicより


チャミの目力が半端ない(≧∇≦)b


mpmhg.jpg



顔よりも。。。若干、下のほうに目がいったとか・・・hahaha(照)

wo1zdl.jpg



空港写真♪

超ドアップ~~~!!!!(*´∇`*)



283546105.jpg
(出処は写真の中)

やっぱ・・・柄シャツが気になる・・・



ってか、Vネックの白シャツも(笑)


283538595.jpg
(出処は写真の中)

ほら。。。ユノ君も後ろで笑ってるよ ( ´,_ゝ`)プッ (←えっ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そろそろ・・・追記じゃないほうがいいような気もするけど(爆)

結局、長ったらしい記事になってしまいスミマセンm(*- -*)m

最初のインタビューが白だったから、今日は白衣装かと思ったら

黒のスーツでしたね♪

BUGとKYHDの2曲

最後のユノ君の胸ぐら掴みは・・・チャミの流行りかしら(汗)





DBSK/TVXQ - Before U Go + Why? (Keep Your Head Down)



283568889.jpg


283595163.jpg

283595200.jpg


個人的に一番萌えたのが・・・中に着てるシャツの袖がなくて

わきがチラ見えだったとか。。。


0110414a.jpg

まっ・・・そんな感じです(笑)




最後までお付き合い、ありがとうございました


そろそろ退散します。。。









ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~







今日の王子♪とオソロのベアブリ♪

2011.04.23(sat.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



あれ???

今日も二つ目の記事ですね(汗)

そうか・・・前回は寝る前に書いたんだ!(←)


そうそう!昨夜は興奮しすぎて3時過ぎまで眠れず(←どんだけ興奮したんじゃ)

3時間睡眠の中仕事に行って・・・

今日のおんちゅ~は“ホワイトワキ毛王子♪”のツイにまた興奮(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

楽しみにしてたのに。。。。

始まる前に記憶を失くして(←)

起きたらユーストがoffになってました。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン



っとまぁ~すぐ、ツベで見たんですけどね♪

今日は2曲も歌ったんですね(*´∇`*)


201104231704221136_1.jpg

チャンミンさん。。。ちょっとアイ~~ンってなってる(笑)




DBSK/TVXQ - Before U Go + Why? (Keep Your Head Down)

どちらかといえば・・・うぇ~仕様の衣装ですね♪

まさに!イギリスの王子だわ~





そして、いよいよ!最終活動の??

明日の済州島コンサートに向けて飛び立ったようです♪


282819685.jpg
282828062.jpg
(出処は写真の中)


最近、チャミ・・・黒縁メガネがお気に入りなのね♪



そして!!

明日の活動が終われば(と、言ってもいろんなイベントあるけど)

休息後・・・海外活動に入るようですね♪

にゃはぁ~~~

期待してもいいのかな (((o(^。^")o)))ワクワク

すでに曲は出来てる???(←まだツイだけの情報なので本当かどうか???)




実は昨日からチャミに会いたい病を発症してまして。。。

胸がチクチク乙女になってます♪(気持ち悪いとか言わないの!)



SMT東京の詳細でも出てくれたら落ち着くのになぁ~♪



そういえば!

チャミとオソロのベアブリが届きましたよ

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



チャームは「」と「18」と「10」と「28」と「」を!!(←つけ過ぎ:笑)

なぜって・・・♪


DVC00410.jpg

( ´艸`)ムププ



さて♪

今夜は夜なべをしてチャミるぞ!!!




そうそう。。。そういえば。。。

最近どこにも出かけてないから、GWにチビをディズニーに連れて行こうと思って

誘ったら

チビからこんな返事が返ってきました

お母さんには申し訳ないんだけど・・・地震が怖くて今は遠くに行きたくないんだ

お母さんには申し訳ないんだけど・・・行っても楽しめないと思うし・・・
”と、

ホントに申し訳なさそうに断られました

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




けっこう平気なふりをしてても

恐怖心はまだまだ消えないんですね

チビの心のケアをしてあげなきゃいけないな~と思いました。。。





ではでは~



また、新しい空港写真が上がればアップしていきますねぇ~♪




ヾ(*'-'*)マタネー♪









もういちど・・・二人のライサン♪

2011.04.23(sat.)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


昨日のライサンから・・・いまだ、興奮が冷めず・・・

無性にチャミに遭いたくなってます(←いつもだろ!)



いつもお天気な私だけど (^▽^;)

実は二人の事をいつも真剣に考えてるんですよ!!(←説得力ゼロ?)



今回、二人があの曲を選んだ!ってことは

それはそれは覚悟のうえだったと思う

絶対に比べられちゃうもんね・・・(私もそうだったし)


始まる前はすごくドキドキで

去年のSMTソウルの時のように胸がいっぱいでした


けど、新生東方神起を認めさせた時と同じ!

昨日のライサンは新生ライサン!・・・鳥肌がたちました (*ノ´Д`)ノ^☆


ダンスのフォーメーション

歌のパート

ラップ部分(←チャミのラップに萌え)

すべてが新しいライサンでしたね♪

けど・・・チャミのシャウトは変わらずで!!

はぁ~~~~思い出しただけでも胸が熱い ( ▽ )o〇O


その胸が熱いってのは、ライサンに感動して~~~ってのはもちろん・・・

ライサンを歌うことにより、新しい二人の曲だけじゃなく

今までの曲も二人で少しづつ変えて歌ってもらえるんじゃないかな~って

また聴きたい歌がたくさんあるから。。。


う~~ん・・・東方神起が過去のものじゃない!ってのを証明してくれたようで

胸が熱い

伝わる???ヾ(;´▽`A``


なんかね、前記事の皆さまのコメ読んでたら

私もちゃんと語りたくなってきたわけです(爆)



これからも応援していきましょうね



簡単にキャプです

Rising Sun1


たいがい手抜きキャプだと思う(汗)





あと・・・久しぶりのウェ~も良かったですね♪

ユノ君の胸ぐらを掴んで突き放すのが。。。

最強すぎだってば!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


282196489.gif




と、思ったら・・・

リハでも胸ぐらつかんでた(笑)



282247110.jpg
(出処は写真の中)




そういえば

パラ牧の日本盤サントラ発売が決まりましたね

これ・・・どうしたもんかなぁ~~~・・・( ̄  ̄;) うーん

DVD付きってのに惹かれるけど

韓国盤かったしなぁ~~~

イベント権が入ってたら買うけどな(爆)






ではでは最後に♪


楽屋の写真と楽屋外の写真


282114716.jpg


281967109.jpg
(出処は写真の中)


確実に目が合ってますよね。。。



[Fancam] 110422 Stalking Homin ^^





そして!

今日はおんちゅ~ですよ~♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







二人のライサン!!

2011.04.22(fri.)



(^-^*)/コンチャ!

本日二つ目♪


ってか、前記の追記にしようと思ったんだけど・・・

前記のは前記のコメントをいただきたいので←催促すなっ!(笑)

別記事にしました


282057388.jpg



さっそくライサン動画があがりました



DBSK/TVXQ - Rising Sun



とりあえず。。。泣けた。。。


二人のライサン、どうなるかと思ったけど・・・

かっこいいよ!!!!






とり急ぎ。。。動画だけぇ~♪




o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪




チャミカルト♪チャミのワキはどっち?

2011.04.22(fri.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日は・・・仕事を早めに切り上げて、PTA総会に出席したら・・・

半分、記憶を失ってました(_ _).。o○

けど、これで前年度の役員引き継ぎもすべて終わり!!!

今年は自由の身だ~~~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

(↑言うほど、PTAの仕事もしなかったけど:爆)





さてさて♪

今日は今から噂のミューバンタイムですね

ライサンで久しぶりのチャミシャウトが聴けるのかな♪

リハの写真が上がってたけど・・・ちょっと分かりずらいかな?


281988016.jpg
(出処は写真の中)


何気にリハ動画も上がってるけど。。。

本番まで見たくないという方はスル~で!!!

ってか、ユノ君しか映ってないんですけどね


110422


最後に一瞬だけ映るチャミの不敵な笑みにゾクっとします

chami1_20110422175436.jpg






ところで、先日行われてたCF撮影について。。。

こんな情報が上がってました

東方神起が撮影したCFは、『新羅免税店』のことが分かりました。新羅免税店は世界初のLVMH- LouisVuittonを出店して話題を集めたことができます。新羅免税店は、SAMSUNGの最初の娘』イブジン'氏が社長にあります

ってことで。。。

ふ~~~~ん・・・(←ヾ(-_-;) オイオイ...

なんで免税店のCFでキスシーンが必要なのか!!!

そのわけを知りたいね(  ̄っ ̄)ぷんぷん 


とか、いいつつ・・・韓国行ったら新羅免税店に行くと思われる自分が悲しい(爆)





ところで!

今朝、こんな写真を見かけて

どの写真が誰か分かる???ってやつなんだけど・・・


みなさん・・・分かりますかぁ~~~???


homin1.jpg


私・・・不覚にもワキが分からん!!!とツイって仕事に出かけたら・・・

何人かの方から返信ありまして。。。

その返信意見がバラバラで

( ̄ー ̄?).....??アレ??

余計、分からなくなった。。。<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



チャミカルトクイズ優勝者の名にかけて!!(←とりあえず自慢:笑)

と、思ったんだけど

これが分からないなんて。。。ちょっとダメダメかしら。。。

一応・・・私は右の毛並みの良さそうな(笑)黒いほうがチャミだと思うんだけど

みなさん、どっちと思います???

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

今度、時間のある時に検証しますんで・・・

あの写真じゃない???ってのがあれば教えてください





また、そんなアホな事を書いてるうちにミューバンの時間となりますね(滝汗)



ここで見れます(PCのみ)







ではでは


動画が上がったら、また追貼していきます~~~♪(予定は未定)





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!










今年のエイネは。。。。

2011.04.21(thu.)




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ



ちょっ・・・ちょっと!!!

今、帰ってきたんですけど・・・

ツイ見てビックリ!!

もう、今年のエイネの事が!!!


「a-nation 10th Anniversary for Life」の記者会見に行ってきました! TRF、Every Little Thing、倖田來未さん、鈴木亜美さん、後藤真希さん、GIRL NEXT DOOR、ICONIQさんが登場☆今年も期待大です


さっそくエイネHPにトンで見たら

第一弾発表の出演アーティストに東方神起の文字が。。。

ない

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


エイネ

んで・・・あの大所帯女子グループがでるの????

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


いやいやいや。。。

今年のエイネは10thアニバーサリーなんだから。。。

まさか、トンが出ない!ってことはないですよね???(ないと言ってщ(´□`)щ


これは例の焦らし作戦ですよね???(そうだと言ってщ(´□`)щ

とりあえず・・・第2段が発表されるのを待ちます・・・





さてさて♪気分を変えて。。。

まずは昨日放送のあった「分かち合い~なんちゃら」の動画

すでにご覧になった方も多いと思うのでリンクしときます

まだの方はどうぞ(*´∇`*)

[DC] 東方神起 110420 MBC KYHD

[DC] 東方神起 110420 MBC エンディング






そして昨日、この写真だけ見たときは


280653357.jpg
(出処は写真の中)

なんてきゃわいい!!!仔ウサギ達!!!O(≧▽≦)O

食べてしまいたい。。。( ̄▽ ̄) ニヤ

な~~~んて思ってたんだけど(笑)




「2時のデート ユン・ドヒョンです 」というMBCラジオに出演した時の写真のようです

280651056.jpg


んで。。。動画があったんですが

歌ってる時に。。。

1分16秒のところでチャミがユノ君に歌えの催促してるのが

可笑しかった( ´艸`)ムププ


redio.jpg




TVXQ 2011.4.20録画 ラジオ『カルトショー』

o6dpr.jpg
o0360024011178605593.jpg
o0350093011178637217.jpg
(出処は写真の中)


チャミ楽しそうですね♪

どんな話をしたんだろぅ~(´ ▽`).。o♪♪

放送は23日のようです






そういえば

全然トンネタではないんだけど

スマートフォンをお持ちの方!

カカオトークって知ってます??

アプリの一つなんだけど・・・グループチャットを楽しめるアプリで

世界と繋がれるものなんですって♪

モバイルメッセンジャー???

職場の子が韓国の方とこのカカオトークを使ってチャットしてるんだけど

韓国では今、カカオトークが大流行らしい。。。

私、今回の震災でツイッターが大活躍!ってのを聞いてから

ようやくツイッター始めたのに(苦笑)

facebookも韓国の方とメールするためにアカウントとって

それ以外全然活用出来てなのに(爆)

今度はカカオトークかぁ~~~って思ったら

世間の流れについていけてないなぁ~~~って思っちゃいます

チビが大きくなったら

どんな通信手段が出来るんだろうか。。。

現代のお婆ちゃんが携帯を持たされてるように

私も変な機械を持たされるのかな ( ̄∇ ̄;)




あっ。。。なんか他愛のないことを書いてしまった。。。



ではでは今日はこの辺で



トンネタと関係ないついでに、ちょっとツボったこのお写真



280853823.jpg

(*^m^*)






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






フランス行ったついでにすること♪

2011.04.20(wed.)





"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



今日は午後からチビの授業参観&懇談会&役員引き継ぎ~~~!!ってことで

朝からバタバタしています(←一応家事ね♪)

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))



まっ・・・バタバタしててもチャミることは忘れてないんですけどね(笑)

って、なぜか1stコンのチャミ(*´ェ`*) (PCのみ)


280290097.gif





ところで!!

昨日、職場の子から教えてもらった時は“まさか~”と思ってたんだけど。。。

やっぱりホントだった!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ってことで、6月10日パリ(フランス)でSMT開催です!

SM、フランス上陸... 6月パリソ'SMタウンコンサートの開催

201104200834778390_1.jpg



最近はフランスでもK-POPが流行ってるようで

韓流ファンが多いようです♪

K-POPはますます国際化してますね。。。



ロスの時みたいに・・・アフターぱーちぃーとかないですよね (; ̄ー ̄川 アセアセ

いまだ足を踏み入れた事がないヨーロッパ。。。

遠いよ~~~~!!!!



けど、あの時みたいな、ツーショット写真が上がってきたら

思いきり後悔するんだろうな。。。


o0536072010733850688_20110420103538.jpg


う・・・羨ましすぎる・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・






そういや~ユノ君はチャミとギリシャに行きたい!って言ってましたよね♪

チャミからは断られてたけど(爆)

フランスとギリシャ・・・まぁ~そんなに遠くもないし(多分)

フランス行ったついでにユノ君の夢を叶えてあげて~~~♪

homin_20110420113447.jpg




フランス行ったついでといえば・・・もうひとつ!

ヨーロッパ周辺で

写真集撮影とか・・・ないかしら♪

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

っと、期待してみる(笑)




この時のチャミ~♪

まだ10代なのねん~~o(●´ω`●)o


126650400679516108789_34985-4853-054-3.jpg
(出処は写真の中)



あと・・・フランス行ったついでにすることはないかな(爆)






さて!今日は週に一度のお楽しみ♪

BSジャパンのミューバンタイムです(*´∀`*b)


それまでに帰ってこれたらいいけど・・・

役員決めた後の四役決めってのが毎年てこずるんですよ(;´ρ`)

去年は19時!!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

今年は早く決めて・・・19時までには帰ってこれますように! (-人-;) 



d0048319_4dad99be062c5.jpg
(出処は写真の中)




ではでは~~~♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







チャミとオソロのBE@RBRICK♪

2011.04.19(tue.)



(^-^*)/コンチャ!



最高気温20度って予報を信じて・・・薄着で仕事に行き・・・

夕方、めっちゃ寒くて震えながら帰ってきたshinoです

{{(>_<)}} ブルブル

まだまだ最低気温もチェックしなきゃだめですね(汗)




さてさて♪

今日は時々こちらに遊びに来てくださるブロガーさんのところに遊びに行ったら

なんと!

チャミが持ってたベアブリックの紹介をしてました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ほらほら・・・

この時のですよぉ~~~♪


1302816622__SDH147720copy.jpg

Birthday BE@RBRICK

数字は2月の“2”だったんですね♪

そして・・・チャミの大好きな紫(*´∇`*)


o0222033311173341133.jpg

もぅ~チャミとオソロにするっきゃない!ってことで

さっそくポチっと!(チャミ効果につき売り切れしてたら御免なさい:笑)


ペンからのソンムル??

それとも~~

「HIEH CUT」スタイリストさんにもらったとか??


o0800104711110974318.jpg

まぁ~誰にもらったにせよ(チャミは自分で買わないよね:爆)

チャミとオソロってのが嬉しいo(*^▽^*)o~♪





そういえば・・・

以前、さんざん文句垂れてたこの衣装!


0d4e595d9f0ce74c7fe03588338391d2_20110419203608.jpg
(出処は写真の中)

誰ですか!文句言ったのは!!σ( ̄∇ ̄;)わて?



ファッションショーで使われた衣装に・・・似てる???

リック・オーエンズMenの2011/2012のFW収集


custam1_20110419205448.jpg


どうして・・・白の部分を四角くしたんだ??

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??





今日はとりわけ・・・目新しい情報もないので・・・

お気に入りの写真貼っていきま~す♪




チャンミン頑張る♪p(#^▽゚)q 的な~

ab51f138c8a973a2838b13e0.jpg



そのペットボトルが・・・心から欲しい!!!

o0800120011174852969.jpg




チャミのほっぺを触る出川似の彼と変わりたい!!

o0800120011174852533.jpg





チャミの後ろに映るチャミの口元。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

94412a38108385b214cecb08.jpg



ベロ

15569494201104181929423513632374425_008.png



ベロ

15569494201104181929423513632374425_001.png



ガバァ~

15569494201104182004464073811581371_000.png
(すべての出処は写真の中)


と・・・チャミにあやされたい!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



ではでは


今日はこの辺で♪







(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







今夜はスロ~ダウン。。。

2011.04.18(mon.)




( ┰_┰) こんにちわん



本日二つ目です。。。


えっ?挨拶の顔に元気がない???

フフフ・・・だって・・・

今日、仁川空港で行われた撮影で

チャミさまの○○シーンの写真を見てしまったんだもの・・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

すご~~く遠くからの写真だったから

最初は勝手にユノ君!って思ってたのに(思いたかったのに)

(ユノペンしゃんごめんなしゃい)

ユノ君は黒い服だって・・・

やっぱり、あれはチャミだって・・・

((o(;△;)o))




せっかく帰ってきてチャミ動画見てご機嫌だったのに。。。

一気にソロ~~~ダウン ((((_ _|||))))ドヨーン



何の撮影だろう・・・見たくないけど気になる!!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




どうしましょうかね~この乙女心(←自分で言うな!って)


チャミなんて。。。チャミなんて

おでこにシワが出来るし

ほっぺがピンクだし

男爵ひげあるし

首から変な毛が出てるのに!!!!
(誰だそりゃ)






ヽ(TдT)ノアーウ…






1_20110418190325.jpg




っと・・・

またまたチャミに落書きしちゃいました。。。

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




ホントは

ほっぺがピンクじゃないし

男爵ひげないし

首から変な毛なんて出てません(←分かってるって)



たんに汗っかきなだけです(爆)


4e70d7e1b0df0afb502b9a0af397264c (49)
(出処は写真の中)


アップにしてみた。。。


4e70d7e1b0df0afb502b9a0af397264c (49)




ふっ

めっちゃ可愛いじゃないか!!!

∬´ー`∬ウフ♪
(←単純)





さささ!

気分を変えて!

「Angel Price Music Concert」動画がたくさん上がってたのでリンクしておきます


Watcha...

110417 Angel Price Music Festival 'Maximum' 창민 ver.

20110417 왜+토크

20110417 토크+맥시멈

20110417 토크+미실이

20110417 토크+이만가+토크





279433224.jpg

279433681.jpg
(出処は写真の中)




さて。。。


飲もっと♪(やけ酒ちゃうよ:笑)




ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o






「Angel Price Music Concert」チャンミン写真♪

2011.04.18(mon.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




いきなりですが。。。

47歳の磯野貴理子23歳の男子(チャミと一緒の歳!)と恋してる!!!

というのをテレビで見て。。。エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

ものすご~~~~く羨ましい!!!とか

別に思ってないもん!!!(-x-;)(←)






さて!

昨日は久しぶりにスジュコン観賞会で盛り上がりました↑↑↑

けど、私・・・中途半端なスジュペンにつき(汗)

名前と愛称が一致しません(-"-;A

最後のほうでは、ほんの少~~しだけ映っててσ(^^)

イトゥクとの共演も果たせ大満足でした ((o(>▽<)o))




けど、帰ってきたらさっそくチャミ動画見て

チャミさま補充しましたよ( ´艸`)ムププ


110417- Why_ (Keep Your Head Down)

110417_泰國公演_END


次はチャミとの共演を目指したい!!!(*`д´)b





昨夜の「Angel Price Music Concert」

久しぶりに蛾の衣装でしたね(^▽^;)


この目を閉じてる写真。。。すごくキレイ♪

278903864.jpg


トンは「Before U Go」「How can I」「Maximum」「Why」の4曲歌ったようです


会場の様子を少し。。。

시나몬さまのツイートよりお借りしました

今日の最後のユンホのメント。「誰がなんだかんだ言っても自分の道を歩いて行きます。」。」偉い!(^ ^)

最後の曲の前、チャンミンがなんか言ってたけど、ファン達が笑うからチャンミン、「今笑ってますか?ラスト曲なのに?」www

チャンミンがすごく汗かきながら、メイクがおとして目に入っちゃって涙が止まらないって言うから、ユンホ、「僕は汗かかない'性格'です。」って。ww汗かかない性格ってどんな性格?www




とりあえず上がってきた写真を少々。。。

278901929.jpg

278904785.jpg

278904914.jpg

278950724.jpg

ddugbob.jpg

ddugbob2.jpg

278983773.jpg

279019634.jpg
(すべての出処は写真の中)



チャミファンカム。。。今、見つけられたのがこれだけ。。。

110417 Angel Price Music Fest. - TVXQ MAXIMUM (Changmin focus)

またたくさん上がってこないかなぁ~~~♪o(*^▽^*)o~♪




そういえば・・・

テヨンちゃんがステージから拉致されそうになってる動画みました [壁]-;)コワイヨー

セキュリティーとか。。。どうなってるんでしょうね

本気で怖かった





ではでは!

今週も一週間が始まりました♪

チャミとともに頑張っていきましょ~


278960954.jpg





ヾ(*'-'*)マタネー♪







(* ̄▽ ̄*)ノ"

2011.04.17(sun.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



今日も天気が良いですね♪

昨日よりも肌寒いけど、気持ちいいです(*´∇`*)



実は今朝、チビが一人で電車に乗ってイオンに行きました!!!

一人で行くにはちょっと遠いんだけど。。。

理由が“今日発売のベイが売り切れる前に買ってくる!!”だそうです ( ̄ェ ̄;) エッ?

欲しいものをゲットするならばとことん行動的になれる・・・

完全に親の血を引いてます(^▽^;)

そんな私は、昼から友達の家に行って

wowwowで放送されるスジュコンを見てきます♪

(((o(^。^")o)))ワクワク

けど、その子の家が高層マンション(22階建)の16階なんですよね~~

ちょっとした余震でもかなり揺れる!と言ってました(-"-;A

が。。。楽しんできます!!





んで、昨日の動画や写真もわんさか上がってますね

とりあえずお気に入りの写真だけ・・・




まずは上下ジャージ姿のチャンミンさん


0b68228bcb9fa2583bf3cf98.jpg

ヘタなTシャツよりも良さそうだ(笑)



この写真・・・一連の流れが面白いですヾ(>▽<)oきゃはははっ!

278412841.jpg

公衆の面前で、何、照れ合ってんのよ!!!((o(>▽<)o))




久しぶりにウェ~も歌ったんですね

23d8534efc015f1220a4e993.jpg

278149242.jpg

278423541.jpg

278564805.jpg

54823469201104171102281076267143166_004.jpg

c47c6e6961eaa441e9c4af4b.jpg

daeb0126f90a146b8644f92a.jpg
(すべての出処は写真の中)




動画はリンクしときます♪

[it's-max]東方神起_TVXQ_110416_END_3'16"

110416 윤호 용산 '희망나눔, 사랑더하기' - 촛불하나

110416 東方神起 TVXQ YUNHO CHANGMIN SMILE




チャミのファンカムが少ないとか。。。

いつものことだからいいんだけどね。。。 (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・





さて!今日は「Angel Price Music Festival 」に出演ですね

トンは5部に出るから・・・夜かな・・・


会場のスケートリンクでは準備が着々と

110417a.jpg




と、ここまで書いたらチビが帰ってきました

しか~~~~~し!

彼の目的の品は売ってなかったようです ( ̄∇ ̄;)

代わりにタイ焼きを買ってきてます。。。

何の代わりかイミフ(笑)

ちゃんと私の分も買ってきてあるから偉い!!(もちろん彼のおこづかいで)






ではでは♪


私も準備をして行かねば!!!




ヾ( ´ー`)ノ~ばーい






またまたメガネチャミ~~~♪追記

2011.04.16(sat.)




(^-^*)/コンチャ!



今日は最高気温25度!!

もぅ~すっかり初夏じゃないの~~ ・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.

なんか・・・暖かくなると気分も良くなるから

久しぶり、仕事帰りに洋服でも買いに行こうかしら~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ なんて思ってたのに

昼の地震ですっかりやる気を失くし ○| ̄|_ガクッ

そそくさと家に帰ってきました ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ





地震が続くと購買意欲ってわかなくなるのね。。。




ってことで!!

はいはい・・・

まずはこんな情報ですよ~♪


東日本大震災被災地復興支援
Seoul-Osaka Music of Heart 2011 FIGHTING JAPAN !(ガンバレ、日本!)
 

image.jpg


日  時 2011年6月7日(火)/開場16:30 開演18:30(予定)
会  場 京セラドーム大阪
料  金 全席指定 9,500円(税込)
内  容 東方神起、2PM、MBLAQ、U-KISS、T-ARAなど人気アーティストや新人アーティスト 8~10チームが初めて京セラドーム大阪に集結し、日本と韓国、アジアから世界へと愛と夢の歌声を届けます!
※出演者は決まり次第随時UPします。



大阪ですよ!!大阪~~~!!!ヾ(〃^∇^)ノ

けど、おもいきし平日ですね。。。


じゃんねんだけど、行くのは無理っぽ (;_; )( ;_;)ヤンヤン

行かれる方、楽しんできてくださいね♪






ん~~~今日は目新しいことはないんだけど

昨日、今日の「希望分かち合い~」のリハをしてて・・・

その時チャミがメガネをかけてて・・・

めっちゃご機嫌さんな姿が可愛い!ってことくらい(笑)


rehearsal1.jpg



チャミさま・・・このデカデカメガネはお気に入りかい?





Yunho_rehearsal



ではでは・・・今日は簡単に♪




代わりと言ってはナンですが

写真をたくさん貼っていきます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


277876905.jpg

277900393.jpg

277884021.jpg

277954703.jpg

277956495.jpg


チャンミン百面相って感じですね (⌒~⌒)ニンマリ





リハの様子も。。。

277941625.jpg

277942383.jpg

277940219.jpg

ふふふ♪( ̄∇ ̄)ニヤッ



ついでに

ワンちゃんとチャミ♪。。。。の、イラストd(*⌒▽⌒*)b

277730652.jpg

説教中???(o・ω・o)?ホエ?






最後は。。。


いいのかな。。。?


いいよね。。。?


的な



チャミの合成写真





70.jpg
(すべての出処は写真の中)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ




<追記>


本番は・・・メガネチャミじゃなかったようです(笑)


x2_58a0366.jpg

x2_58a04ab.jpg
maxinism様ツイッターより

278014006.jpg

278013868.jpg



東方神起最強チャンミン、ユンホを押しのけ出して〜Yahoo!koreaより

2011041620530032082_204937_0.jpg

ゴメンねユノ君。。。

怖かったね。。。(笑)






もしや・・・押された後の写真???

ユノ君の顔とチャミの表情が。。。(笑)


ei27.jpg




ユノ君の反撃か。。。!!!

2w64.jpg





他にも写真が上がってきたら↑追写↑していきます♪


「希望分かち合い、愛プラス」は4月20日、MBCにて放送





ではでは

みなさま素敵な週末をお過ごしください!


(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ







チャミの持ち物に癒された( ´艸`)・追記

2011.04.15(fri.)





(*^▽^*)こんばんちゃ~~~ん


本日二つ目です♪


今日は風が強かったですね ( +o+)三 ビューッ

桜吹雪がすごかった~~~

きれいに咲いてた桜があっという間に散ってしまいました


今年は花見してないです(ノ_-。)


仕方ないから

チャミの横に座って。。。キレイな桜を見る

想像でもしてみる ボー( ▽ )o〇O


8kwm6cBXeck1OhakoGKXz49Bq.jpg
(出処は写真の中)





さてさて

夜中に放送のあった「TAXI」

まだ見れてないんで、それはスル~(←)


で・・・何を書きたいかといえば!

HANAMINさんのトップ画像の

チャミのお尻ポッケからでてる人形が~~!!!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



1302802360__SDH147520.jpg
banner.gif

なんか。。。めっちゃ可愛くて、癒される~♪(*´∇`*)


んで、この人形さん

拡大してみるとお腹のところに数字の“2”が書いてあるんです!

2番好きなチャミらしいですね




1302816622__SDH147720copy.jpg





癒されたところで・・・


TAXIでも見ようかな。。。どうしようかな。。。(煮え切らない:笑)





書いたついでに写真も少々アップします♪


チャミのふぅ~~~のお顔が可愛い~o(*^▽^*)o~♪

o0800050011166779679.jpg



カメラ目線???(///∇//)テレテレ

o0480040511166734064.jpg


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

277017473.jpg
(すべての出処は写真の中)





明日はまたもや“希望の分かち合い~なんちゃら”ですね←

詳しくはここ


東方神起 - シエンブル - アイユなど『希望のマラソン』チュクハショ総出動

o0520042611161884999.jpg


TVレポートジョンミン記者] MBC創立50周年特集'1004リレー希望のマラソン』チュクハショ『希望の分かち合い、愛プラス』が開かれる。

文化放送は4月、障害者の日を迎え、蔚山MBCと共同で創立50周年の分割'1004リレー希望のマラソン』を開催した。

このマラソンは、先月19日、蔚山太和江を起点に28日間のコースを終え、16日午後6時30分、ソウルの国立中央博物館に到着する。

続いて午後7時には出展者たちの無事ギファンを歓迎し、歌手たちと障害者の演奏家たちが希望のメッセージを転送するチュクハショ『希望の分かち合い、愛プラス』を開催する。

チュクハショは五相陣MBCアナウンサーとタレントのパクジニの司会で進行され、キムジャンフン、東方神起、チョンスラ、シエンブルー、ケイウィル、イヒョンド、タマネギ、ミニッツ、IU、シンムンフイ、イサンジェクラリーNest、障害者の演奏家たちが舞台に上がる。

一方、この日チュクハショは、来る20日午後2時40分放送される。




別に。。。IUと共演!

とかに反応してないんだから!

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
←反応しぎでしょ)






<追記>


オフィシャルに出てました

最新ドラマ「パラダイス牧場」日本初放送をはじめ、
素顔に迫る特別番組「MEETS 東方神起」などを放送!

活動再開した東方神起の出演した最新ドラマ、メイキング、
韓国での最新出演音楽番組・バラエテイー映像など盛りだくさん!!

★衛星放送のスカパー!HD オフィシャルサイト


img_main.jpg


5月6月。。。東方神起月間♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ

数日前にトンがCM撮影してた!って噂(スカパーのCMって話でした)

ホントだったんですね


o0406078011164089363.jpg

ってか・・・

スカパー見れない私はこのCMも見れない???

( ̄▽ ̄;)!!ガーン







ではでは!




-~)ノ~~ ジャネ








分かち合い・・・分かち愛♪(動画追加なり)

2011.04.15(fri.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


昨夜のKBS「分かち合い~~~なんちゃら」

リアルタイムで見ました♪

と、言っても画像が悪くてイマイチだったんだけどヾ(;´▽`A``

じゃんじゃか上がってくる写真に大興奮してました

( ´艸`)ムププ




衣装は、スケスケの黒!

今回はばっちり見えてます・・・はい・・・(。-_-。)ポッ


276631883.jpg


そして、ばっちりワシヅカミです・・・はい・・・川* ̄д ̄*川ポッ

276634378.jpg


日本では放送禁止なダンスのようです(爆)




ゆっくり確認ください。。。(。・・。)




[DC] 東方神起 110414 KBS Before U Go 高画質





KBS특별생방송 나눔+대축제 어린이에게 희망을






[It's MAX] 東方神起 110414 KBS チャンミンファンカム




リハの写真もたくさん上がってるんだけど

可愛いチャミのお座り写真♪



276746646.jpg




土俵入りのユノ君♪

DSCF2279.jpg



ナムジャからも愛されるユノ君♪

DSCF2281.jpg



まじめにリハするお二人♪(←常にまじめですよぉ~!)

DSCF2264.jpg


今夜はいい夢が見れそう。。。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

276724441.jpg

276750144.png
(すべての出処は写真の中)





ではでは~~~



-~)ノ~~ ジャネ







チャミに物申す!!追写

2011.04.14(thu.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日は一段と暖かかったですね♪

朝・・・暖かいなぁ~と思いながらもヒートテックを着ていったら・・・

わき汗かきました(@Д@; ヾ(--;)ぉぃぉぃ




ところで

今日から西武池袋で開催されてる「エネルギッシュコリア 韓流 美・味 展」

行かれたチャミペンさんの話によると

9時10分すぎに着いたときは50~60名程度だったようなんですが

P1000063.jpg

15分前にデパート内誘導開始で・・・この時300名くらいいたそうです

内容は・・・歌舞伎メークの写真販売とポスターの青衣装展示

5分かからないくらいの感じだそうです

ちなみに印刷サイン入り額縁写真が5250円

B4ぐらいの写真が2310円だそうです(うろ覚えですが)


この販売写真が、せめてリパケ写真だったら!!!と、嘆いてました(笑)

たしかに、歌舞伎メークよりはね。。。


こちら、印刷サイン入り額縁写真(5250円) です


P1000069.jpg






さてさて!

ちょっと気になる記事があがってましたが・・・

今夜(24時)放送の tvN『現場トークショー TAXI』で

恋愛と結婚観について語ったようです。。。( ̄▽ ̄;)!!


o0478035711161951547.jpg

グループ東方神起のユンホが32歳で結婚したいという気持ちを明らかにした。

ユンホは14日に放送されるtvN『現場トークショータクシー』に出演し、恋愛や結婚観と関連した本音を打ち明けた。

ユンホは"恋愛をするようになったらプライベートの恋愛をしたい"と伝えて"32歳に結婚をしたい"と話して目を引いた。

ユノと一緒に出演したチャンミンは、"配偶者は30歳で超えてなければよい"と話し、MCイヨンジャが理由を尋ねると、"子供を産むのが大変そうだから"と言って笑いの海を作った。

一方、『タクシー』は、今月5日、新車発表会で中型車から高級セダンにアップグレードされた『NEWタクシー』を公開した。




一気に観る気が失せました(爆)

ってか、ケーブルテレビだし、どうやって観るかも分からないんですけどね(;^_^A



まぁ~

チャミの理想が高いのは誰でも知ってるし

30歳未満の人と結婚したいなら、それでもいいよ。。。(←上から目線)

けどその理由はなんじゃい!!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

20代でも出産は大変だし、30代以上でも出産出来るんだぞ~~~!!!

日本では禁句だぞ!

って・・・思わず、くぅ~ちゃん発言が脳裏をよぎりました( ̄_ ̄ i)タラー





前回の「英雄豪傑」といい・・・なんだよぉ~~~(  ̄っ ̄)ムゥ

結婚・結婚って!!!

そういや、「英雄豪傑」の字幕つきを見たんだけど

さらに落ち込みました(苦笑)

落ち込んでも良いという方どうぞ(PCのみ)⇒





今夜は・・・PM 07:10から

KBS-1TV 分け+大祭り子供に希望を - 開幕式 2部 (ソウル汝矣島広場)に出演ですね

リハの写真が上がってました


2011-04-14163558-1.jpg

めっちゃ笑顔・・・(*´∇`*)

何がそんなに嬉しいの???


lzkslc.jpg



x2_57fd0fd.jpg
credit : maxinism
credit : DC


なんだかんだと文句言いつつも・・・

やっぱ、君の笑顔には負けるよ(∩_∩;)P 白旗~!





KBSだから。。。リアルタイムで見れるかな♪


<追写>

いやぁ~~~

キャワイイ!!!


4iznw.jpg

untitled9.jpg
credit : Helen
F: DC

写真・・・まだまだ上がるかもですね・・・






ではでは



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






チャミのセクシーダンスで元気になろう♪

2011.04.13(wed.)




(*^o^*)こんにちは~


今日は公休で・・・久しぶりに家でのんびり出来そうです♪

ってか、千葉に戻って一週間!

強い余震が続いてて。。。精神的に疲れたぁ~~~~(*´ο`*)=3

って・・・ここまで書いたら、また地震速報ヽ(  ̄д ̄;)ノ

なんでしょうね・・・敵が見えないから怖い・・・


それでも以前に比べたら気持ちの切り替えが早くなりました!

もちろん避難準備は万全です (*`д´)b

外の桜がとてもキレイ。。。

来年は平穏な気持ちでこの桜を見れたらいいですね





さてさて♪

先日書いてた夏のイベントの詳細が出ました(≧∇≦)b

「K POP SHOW W」

イベント開催日 2011年7月9日 19時予定

出演者 東方神起、BIGBANG、Super Junior、2P★、MBLAQ(エムブラック)

    (もう一組は、ただいま交渉中)

会場 出演者セキュリティーの為、当日お知らせいたします。(仁川付近かも( ̄b ̄)

お値段高めなんですが、これってチャリティーコンサートなんですよね

収益金の一部は国連を通じて東北地震の被災地に寄付されるようです

このイベント・・・もともとジャッカルの社長さん(東北出身です)が

今回の地震で何か出来ないか?と東奔西走して開催にいたったようなんです

もともとアーティストとファンの交流を大切にする方みたいなので

すごく楽しみです♪(←参加する気満々( ´艸`)





昨日は「FRaU」ゲットして~♪

記事を読みました(*´∇`*)

チャミが元気を出したいときは“ホルモン焼”を食べる!と書いてたんだけど。。。

ホルモンって・・・噛んでも噛んでも噛みきれず・・・σ(~~~、)ムシャ ムシャ

どのタイミングで飲みこんだら良いのか分からないです(汗)

けど、チャミお勧めの“コプチャン”とやらを食べてみたいな

今回は韓国特集で他にも読みどころ満載でしたね♪


FRaUのHPには別バージョンの表紙もアップされてました(表紙をクリック)

201105cover01l.jpg





他にもいろ~~んな動画がアップされてますが。。。

その中の一つ

VOGUEのアプリ動画

ユノ君がチャミの肩を引き寄せるところが男っぽい!!

ってか、チャミが女子っぽい(笑)





☆VOGUE JAPAN☆東方神起☆TVXQ☆


こちらロ~~~~ングキャプ画

151.jpg
(出所は写真の中)


そして、チャミのこのお口が可愛い~~~o(*^▽^*)o~♪

o0429057211162519392.jpg





さて!

今日は夜、BSジャパンでミュージックバンクがありますね♪

スカパーにもケーブルテレビにも入ってない私は

このミューバン放送楽しみです

チャミのセクシーダンスを大画面で見れる!!!

やった~!ヽ(*^^*)ノ

あっ・・・けど、先週はスロ~ダウンのところがカットされたとか?(私、見逃しちゃった)

そんな一番大事なシーンをカットしてどないする!!!(≧ヘ≦) ムゥ

んでね。。。チャミのセクシーダンスを検索してたら

ステキな動画を発見!!!

お借りしてきました

心してみてくださいヾ(;´▽`A``





Before U goのツボなポイント(追加版)


ホント・・・ツボすぎる・・・

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



ホルモン食べるよりも元気になれるのは・・・

私だけか??(笑)

お時間ある方はこちらもどうぞ♪

Before U Go チャンミン セクシーボイス






ではでは♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





(o^∇^o)ノ

2011.04.12(tue.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



昨日は。。。夕方から2時間以上。。。

揺れっぱなしでしたね (((=_=)))

久しぶりに地震酔いしてしまい、早々と寝てしまいました((((゜o。)))

おかげで今朝は早起き(笑)




さて♪

今日は雑誌“FRau”の発売日ですね

昨日、フラゲを試みたけど・・・ゲット出来ず ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日こそは!ゲットしますよ♪(≧∇≦)b

すでにHANAMINさんのところでキレイな写真も上がってましたね



ちょっとばかしネタばらししますよ~





オモチャの剣を刺したフリして遊んでる姿とか

f0026610_4da1d4d7ae917.jpg


オモチャのゴルフで遊んでる姿とか

f0026610_4da1d4db68c2b.jpg



男の子だなぁ~~~なんて思いながらしみじみと見てました(←出た!オンマ:笑)




他にも最強な双子神起の写真がありましたね((o(>▽<)o))

f0026610_4da1d4cd4cbaa.jpg
banner.gif


二人とも細~~~!!!


記事は夕方、ゆっくり楽しみたいと思います


そうそう。。。ゴルフといえば!!

脳裏をかすめた動画があるんです( ´艸`)ムププ

2008年2月 GyaoのMIDTOWN TVの“チャレンジ5”で見せた

チャミのパターゴルフの腕前!

握り方や、腕の伸び!足幅とか!

さすが運度神経抜群なチャミさん♪基本通りなんですよねぇ~


20080228213617.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ただ。。。

その布を打たずに、ボールを打とうよ(笑)


20080228213616_20110411225243.jpg


∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

3年前のチャミでしたぁ~♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



3年前はちょっとばかし幼い感じですね



あと、動画を二つ♪


土豆で上がってたファンカム(パソコンのみ)


10日SBS人気歌謡の帰りの様子


お気に入りのバッグとお気に入りのライダース♪は、いいとして・・・

このTシャツもお気に入りかしら (^▽^;)


110410a.jpg

明るいところで見ると・・・チャミのツートン髪色がよく分かりますね

110410b.jpg



あと一つはナイキパート2♪

NIKE WOMEN'S RACE


0d0a22d1ef0ee100f0202b206b72ea67.jpg

ちょっっ

カメラ目線で何言ってるの???と思いきや

字幕付きをあげてくださった方がいました♪ありがとうございます





NIKE women's race CF 2 日本語字幕つき


僕と一緒に走りたい方???


( ̄^ ̄)゙ハイ!!

( ̄^ ̄)゙ハイ!!

( ̄^ ̄)゙ハイ!!



まずはナイキシューズを買えばいいですか? (; ̄ー ̄)...ン?



最後に♪


オフィシャルのスケジュールが更新されてました

14日(金)PM 07:10 KBS-1TV 分け+大祭り子供に希望を - 開幕式 2部 (ソウル汝矣島広場)

15日(土)AM 00:00 tvN-TV 現場トークショー 'TAXI' (4/5 収録分)

22日(金)生放送/予定】
PM 06:05 KBS-2TV ミュージックバンク (KBS 新館公開ホール)

23日(土)生放送/予定】
PM 04:10 MBC-TV ショー! 音楽中心 (一山 MBC ドリームセンター公開ホール)

24日(日)生放送/予定】
PM 03:50 SBS-TV 人気歌謡 (済州島漢拏体育館)



また音楽番組に出るんですね。。。





あと・・・オフィシャルにはまだ出てないんですが

2パラさまより


0412_20110412054007.jpg

Angel Preice MUSICというのがあるんですね

2011年4月17日(日)12:00~22:00

トンはオオトリ!




ではでは!

今日も一日頑張りましょう!



213d5ebc340671a7ab836fadf3e3c3e5.jpg


78d7d617ee5eba34976ca343a53bf340.jpg
(出処は写真の中)







ヾ(´・ω・`)ノ"~~~~~バイバァ~イ





新郎チャミにも耐えてみせる!!!

2011.04.11(mon.)



o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪





イヤ~

昨夜はあれから英雄豪傑とやらを見て・・・

まぢで暴れましたよ(# ̄З ̄)


見ました?


高画質が上がってました♪ありがとうございます(早めにご覧ください)

YunHo,ChangMin(TVXQ),IU,JiYeon Cut (1/3)

YunHo,ChangMin(TVXQ),IU,JiYeon Cut (2/3)

YunHo,ChangMin(TVXQ),IU,JiYeon Cut (3/3)




チャミったら!

IUちゃんが自分の後ろに並んだとき!(IUがチャミを選ぶ時)

東方神起 110410 SBS 英雄豪傑 1




まぢで嬉しそうだし(ToT)

東方神起 110410 SBS 英雄豪傑 2



見つめあうとき!(↓比較)

東方神起 110410 SBS 英雄豪傑 3


IUちゃんの時、まぢで照れてるし(ToT)




今回の女性陣の中で気になる人がいるか?と聞かれて

誤魔化してたけど(笑)

楽屋裏ではユノ君と握手して"IUだ"って喜んでたみたいだし(字幕ないから分からないけど、そんな感じでしたよね?)

東方神起 110410 SBS 英雄豪傑 4



正直者め!(`へ´*)ノ


そしてちゃっかり選んでましたね。。。

東方神起 110410 SBS 英雄豪傑 6


はぁ~~~~相手は17才だよ~~~~( ´△`)


1993年5月16日生
162㎝-42Kg
特技はギターと歌



とりあえず調べた(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

しかも、チャミの好きなストレートヘアーかよ!!( ̄▽ ̄;)




そして二人目!!

チャミ!!これってバラエティーだよ!

二人ともまぢ選びしてどうすんねん(なぜか関西弁)


東方神起 110410 SBS 英雄豪傑 5

バラエティーの空気を読まんかい!!!(`(エ)´)ノ_彡☆



と、まぁ~そんな事を考えながら、ついつい暴れてました(爆)




けど・・・その後の写真撮影で・・・

ユノ君の写真に比べたら、チャミのはオママゴトみたいな写真だから(爆)

ひとまず安心♪って

ユノペンさん、ごめんなさい m(._.)m




私も免疫ついたし!全然大丈夫~~~♪

ほら♪チャミ可愛い~(*´∇`*)

o0650043311158948033.jpg



足、長い~~ヾ(@~▽~@)ノ

5bd875263cf8213735a80f2f.jpg





けどけど!!

それはアンデェ~~~~!!!(。>0<。)ビェェン

私の免疫が。。。。

崩れてく。。。







6bd30df6tw1dg3rwqemouj.jpg



*o_ _)oバタッ


*o_ _)oバタッ


*o_ _)oバタッ




TVXQ wedding photo




こうなったら、チャミのお目目。。。

20110410SBSE371080iGuylianSStp_1430347.jpg

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪





ではでは

文句垂れたら、スッキリしました(←迷惑な)


今週も頑張って行きましょう!




(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







夏のイベント♪と・・・ホワイト王子♪

2011.04.10(sun.)




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ




本日、二つ目でっす!

んで・・・前回、ちょっと書いた夏のイベントについて♪

やっぱ開催するようです(≧ω≦)b OK!!


グリーンツアーツイッターより

夏の外国人限定イベントのタイトルが決まりました。『 K SHOW W』とのことです。韓国ビッグアーティストばかりです。おいしいとこ取りです。期待してください!


しかも!!

ジャッカル社長さんのツイッター見てたら

今年の夏東北地方震災チャリティーコンサートをJAKOLも協力して、韓国でコンサートを開催予定してます。東方、SU、BIG、2P が参加します 世界中から応援参加を予定してメンバーとの身時かな触れ合いコンサートにしたいと思います! ☆ 詳細は後日お知らせいたします。

韓国のチャリティーコンサートあまり大きな会場でなくて来場者全員とメンバーがみじかに触れ合える方法ありましたら教えて下さい 握手会?

韓国チャリティーコンサート参加アーティストは東方神起、SJ、BB、2PMです また写真撮影会、ハグ会は今回の予定には無いよ(^O^)



って。。。

まぢですか????O(≧▽≦)O

たぶん、上記ツイと同じイベントですよね??(あくまでも私の勘ですので・・・)

これってやばくない????

もしかしたら、握手会でしょ~~!!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

って・・・一人で気分盛り上がってます(笑)




他にもトンは多数のコンサートイベントに参加予定ですよね♪

日本で見れなかったら、行くしかない!(゚д゚)(。_。)ウン!


ってかね・・・

SMTが延期になったのは全然いいんですよ

けど、今頃会えてたのかなぁ~~~って思ったら、やっぱ少し寂しいんですよね



ん~~~~

チャミもそう思う???(笑)


2011041010_20110410210154.jpg
(出所は写真の中)




さてさて♪

今日の人気歌謡!

ついに白のシ~スル~でしたね。。。

襟もとのキラキラが演歌っぽい(* ̄m ̄)プッ


110410 1



けど・・・何ですかね~~

23歳ってやつはこんなにお色気たっぷりなお年頃なんですか??

(*´ェ`*)ポッ


110410 2



やろうってのかい??

そうなのかい??


110410 3

(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・


最後の最後まで・・・君たちの衣装には楽しませてもらったよ・・・



DBSK/TVXQ - Before U Go




そして~~~

何だと??

英雄豪傑だと??

ふ~~~~ん。。。
(←大人げない)



イヤ・・・

実はまだ見てないんですよ



aa6bd713087a0cab9f00e62d61d2f40a.jpg


今から暴れます(笑)


bdaca71e6ba52987ea53251cfea06790.jpg


ではでは


今日はこの辺で~


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


おんちゅ~キャプ画とおナスヘア~

2011.04.10(sun.)



☆Hello!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



いきなりだけど・・・

サイト巡りしてて、プレシャスミンさんのところで流れてる曲が

すご~~~く気になったんです!!!

ってか、聴いたことある!!!

けど、誰の曲???って (・_・?)




歌詞検索して。。。思い出した~(≧ω≦)b

実家の姉の車でひたすら流れてた(笑)

そう・・・うちの姉はこの方のファンなんです♪





私はあまり興味ないんだけど、聴いてるうちにいい曲だなぁ~~~って思って。。。

これって、刷り込みってやつですねヾ(;´▽`A``

ツベで探したけど見当たらず、中国サイトで見っけた(笑)


何気に歌詞も良い(←失礼発言だな:爆)

Eternal/ 歌詞





HANAMINさんとかもそうだけど

バックミュージックで流れてる曲がいつも気になるんですよね~



私もこのブログにバックミュージックとか!

小洒落た事したいんだけど。。。まぁ~なんせパソコンは苦手なんで。。。

無理エヨ~( ̄x ̄)乂ブーッ!






さてさて

そんなサイト巡りしてて見っけたのがこれ!

ほんの一瞬だけど。。。スターアジアオーディションの動画♪


チャミさんのメッシュの効いた髪型がおナスのヘタで(笑)

可愛いっす!


110408-1.jpg







この髪型も。。。チャミだから~~~って思いません?

15569494201104060136151239889837335_002.jpg
(出所は写真の中)

ははは

あんまし、ナスナス言ってたら・・・お料理でナスが使えなくなりますね

ヘタを切り落とせない(爆)




272031503png.jpg







昨日のおんちゅ~簡単にキャプってきました

またまたシ~スル~だったけど。。。

今度は黒のジャケットを脱いでもらいましょうか♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


[HD] 110409 Music Core 2


この一瞬の顔がしゅき♪

[HD] 110409 Music Core 1

今日は人気歌謡だけど・・・

それ以降の日程が入ってないですね。。。






ところで!

5日ほど前に上がってた。。。ツイで気になる情報があるんですけど

夏頃に韓国で4000人規模の外国人限定のイベントを企画中です。出演者は東方神起、BIGBANG、スーパージュニア、2PM他2グループの予定です。ボーイズグループばかりです♪ 楽しみにしていてください。


4000人規模って・・・すごく少ないですよね・・・

まだ予定なので、なんとも言えないけど

これ、実際に行われたら行きたいなぁ~~~

ついでにプリクラも撮りたいし(笑)







ではでは

最後に!

双子神起♪ シンクロしすぎでしょ♪(*´∇`*)


12540414.jpg




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



4日間の復習に。。。6時間以上かかる

2011.04.09(sat.)




(^-^*)/コンチャ!


お久しぶりです♪

5日の夜・・・千葉に戻り・・・

7日の夜、震災後もっとも大きな余震にあいました ( ̄▽ ̄;)!!

しかも!その日またもや旦那は福岡出張で。。。

前回同様、チビと二人きりの夜っていうね (・・;)

いつになったら、この余震は終息するんでしょ 




さて!

いよいよ新学期、新入学、新社会人と・・・新しい生活がスタートしましたね

新しい出会いも多いと思います♪

ぜひとも!新たなチャミペンチングを見つけてください(笑)(≧∇≦)b


私もチャミペンチング大募集ですので。。。

ガンガン絡んでくださいませヽ(*^^*)ノ(チャミペンさん以外も大歓迎!)




ところで!新年度の準備も終わり、ようやく落ち着いたんですが

4日間更新しなかっただけで。。。

たったそれだけで!!!手のつけられないほどの情報量にビックリです (@Д@; 



もう、皆さますでにご存じとは思いますが

ちょっと復習♪




NikeのCMとか。。。

[tvxqlover] 東方神起 NIKE women's race CF


o0800045111148183226.jpg



現場トークショーTAXI発表会とか。。。

pix595.jpg
(出所は写真の中)

[innolife] 東方神起 110405 Taxi 新車発表会日本語字幕付き2

気になる放送日は4月14日夜12時




Befoer U Go のメイキングとか。。。

110408 TVXQ! _東方神起 『 MV Making( Befoer U Go)』




第32回勤労者歌謡祭出場とか。。。

7ef80d67a8b34173aa184c67.jpg
(出所は写真の中)

[itsmax]東方神起_TVXQ_110407 __Before U Go_

放送は5月1日




『왜(ウェ)(Keep Your Head Down)日本ライセンス盤』のこととか。。。

詳しくは東方神起オフィシャル






「エネルギッシュコリア 韓流 美・味 展」にて東方神起特設コーナーを設置とか。。。

o0440044011154176321.jpg

詳しくは西武池袋店HP

期間が4月14日(木)~19日(火)って・・・

水曜日が公休の私はいつ行けば。。。( ̄◇ ̄)ホエ?






昨日のミューバンとか

1104081.jpg

20110408 KBS2 Music Bank - Before U Go [HD]

胸・胸・スケ・スケ♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




楽屋裏でCD交換会にリハ写真に。。。

7a4bfd37fcae2c8c21659481d485b6c5.jpg

o0800090011155113408.jpg
(出所は写真の中)




昨日のKBS Cool FMラジオとか。。。

1e925331c208eb7ca66e857cd68fc1d4.jpg
(出所は写真の中)

[DC] 東方神起 110408 KBSラジオVolume Up 1/4

[DC] 東方神起 110408 KBSラジオVolume Up 2/4

[DC] 東方神起 110408 KBSラジオVolume Up 3/4

[DC] 東方神起 110408 KBSラジオVolume Up 4/4



はぁ~~~

もう、お腹いっぱいです(笑)




4日間・・・チャミさま!!どんだけ頑張ってくれてるんですか!!!

イヤ、もちろん嬉しい悲鳴ですよ

去年だったら、4日間サボっても

な~~~んの情報もなかったですしね(←)


それを思えば、どんなTシャツ着ててもケンチャナ~~(≧ω≦)b

0405TAXi56.jpg





ってことで復習は終わり!




今日の音楽中心ですが。。。

衣装はブラックシースルーでしたね 川* ̄д ̄*川ポッ


[HD] 110409 Music Core TVXQ DBSK 東方神起 - Before U Go



けど、今回は復習ってことで一旦、投稿します♪



ではでは

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪









SBSイベント♪チャンミン動画♪

2011.04.04(mon.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



昨日は寝る前に。。。花嫁がぎょ~さん出てる番組予告を見て

半べそかいてました(←)

けどね・・・多分、私

免疫がついたのかも!!

前よりは冷静です(≧ω≦)b OK!!



ところで♪

昨日のイベントの写真もぎょ~さん上がってましたね


光の加減かなぁ~

シ~スル~部分の色が人気歌謡の時と違って見えます

ダンサーさんも着替えてるし

もしかしたら、二人も着替えてる??



真剣にメッセージを書くユノ君が・・・

気になる気になるチャンミンさん(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

そんなチャミの鼻の下が伸びてるのが・・・気になる私(爆)


IMG_0837a.jpg


ユノヒョン・・・いいこと書いてますねぇ~

o0743111411144799926a.jpg



チャンミンは何て書いたの?

僕のは・・・内緒ですよ!!

チャ・・・チャンミナァ~


o0800053411144799930a.jpg


ってのは冗談で。。。(←)

二人仲良く願いをかけてます♪


a75029abd2d29841f295bf85ac6c461ca.jpg




そして!

ユノ君動画が多い中・・・

チャミ動画発見♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いやぁ~~~~ん♪色っぽい♪

だけど。。。何かがスカンクっぽい(←袖でしょ:笑)





携帯の方はこちら

さすがに野外で雨は降らせなかったようです(爆)





o0800062811143718491a.jpg


bd1c6926bc53c9f5ca4aac6cc365b492a.jpg
(すべての出処は写真の中)



携帯の方はこちら



そういえば

幕張で開催予定だったK-POPスーパーライブが5月15日に延期になりましたね

埼玉のが・・・5月14日だから・・・行ける方は二日連続!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


SMTももうすぐしたら、延期日程が出るかもですね♪



そして私・・・いよいよ明日・・・千葉に戻ります♪

鹿児島でのんびり過ごした分

明日からは忙しくなりそうです


ではでは


ヾ(*'-'*)マタネー♪




雨に濡れすぎてもいい男!!

2011.04.03(sun.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨日はまた大きな余震がありましたね。。。

みなさま大丈夫でしたか??

地震情報チェックしてると・・・なかなか余震がおさまらないのが分かります

被災地では心休まる時がないですよね

私も今はここでのんびり過ごしてるけど、明後日には千葉に戻ります!

2週間も仕事休んじゃったから頑張って働かなきゃ

゚д゚)(。_。)ウン!




ところで!

今日はパラダイス牧場の先行放送がありましたね♪

日本語字幕って素晴らしい(笑)

細かいところまで意味も分かるし!

久しぶりにドンジュ萌えしてました(*´∀`)♪

が!!!隣でチラ見してたチビが

チャンミンがチューしてるよ!!お母さんヽ(  ̄д ̄;)ノ”って余計な心配してたけど

オイオイ、そこは見て見ぬふりする場面だろ!( ̄‥ ̄)=3

子供ってヤツは気が利かない!!!(# ̄З ̄)

あ~早く本放送が観たいですね~(´▽`;)ゞ





さてさて♪

今日の人気歌謡

リハの様子を教えてもらってから、すごく楽しみだったんですよ~(* ̄∇ ̄*)

だって・・・シ~スル~に雨 ( 〃▽〃)

ってか、あれ?“全部シ~スル~にしちゃいなよ”って心の声。。。

聞こえた?(´・ω・`)?




はい♪

動画が上がってきたので早速チェック!!!





携帯の方はこちら




始まる前から髪の毛が濡れてた!とか

シ~スル~ってそこかい!とか

言いたいことは山ほどあるけど・・・

ユノ君。。。その黒いのは腹巻かい?Σ(|||▽||| )

はっ!

私、チャミの事しか突っ込まないようにしてるのに。。。ついつい。。。(爆)

シ~スル~の色もかなり微妙で、遠くから見たら肌色

ってことはユノ君、チュ~ブトップ着てるようにも見えちゃいます(汗)

チャミの衣装は。。。中途半端なシ~スル~(笑)


それにしても、最後の雨は・・・降らせすぎじゃないのかな 

Before U Go1





けど、濡れた髪ってどうしてこんなにセクシーなんでしょう 川* ̄д ̄*川ポッ

洋服が。。。ピッタリしちゃって。。。

目のやり場に困る。。。(見てるけど)(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


Before U Go2


風邪引かなきゃいいけど(←最後は悲しすぎるオンマ目線)




そして6時からのイベントはこの衣装のまま直行!!

シ~スル~だと、すぐ乾きそうですね。。。(←)



d2214a17d268222fb59840393ccbc08aa.jpg

def59e4a10c72ed4bc819c1c055e8240a.jpg

またシ~スル~の写真がたくさんあがってくるかもですね♪(*^^*)ポッ



ではでは今日はこの辺で~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!








メガネ男子がうまくキャプれなくて。。。シ~スル~♪追記

2011.04.02(sat.)





☆チャンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ




今日は・・・“国分(こくぶ)”というところに行って

久しぶりに友達に逢います♪

チビに“電車に乗るよ”と言ったら・・・

“鹿児島にも電車があるの??”と驚かれた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

鹿児島にもあるよ!新幹線だって通ってるよ!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!



けど、鹿児島育ちの私は昔・・・

皆がいう“電車”の事を“汽車”と言ってた゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

今でも母は“列車”と言ってる


そういうのってないですか?

自分が標準語だと思ってた言葉が方言だった!とか

いわゆる県民SHWO!的な話

私、けっこうあるんですよねぇ~


“不燃物”の事を“危険物”と言ったり(鹿児島にはそんなに危険なものが多いの?と驚かれた)

“黒板消し”の事を“ラーフル”と言ったり(ラーフルって黒板消しの語源ですよね)


そのたびに世間では違うの???って驚いたものでした(笑)

ぜひ、皆さんの県民ショーのお話も教えてください♪(≧∇≦)b




さてさて♪

昨日のメガネ男子はみゅーばん以外にも姿を現したようですね

Bean Pole Jeans 9 by GOLDIE ランチングイベントに参加


5a3abcf8a053afe931a73f645c3ab695.jpg


ジーンズのイベントだからラフな格好なのかな。。。

少年っぽいですよね


d0001453_4d95f5cd20d73.jpg

b05b1739ec43301eedcf5f21e5177ef6.jpg

久しぶりにチャミのメガネ姿見たから

昨日は一人テンションあがってましたが。。。

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




けど、昨日のみゅーばんメガネチャミをキャプったら。。。

なんか、すごく残念なことになった(爆)


メガネの影がねぇ~、ちょっと邪魔かも~(-___________-;)


1104011




仕方ないから、あともう一つの萌えどころを。。。

(。-_-。)ポッ



110401 2

にゃはぁ~ヽ( ´¬`)ノ

こうなったら、全部シ~スル~にしちゃいなよ!!(←ダレ)






ではでは!


そろそろ行かなきゃ♪


今日は。。。音楽中心ですね

またまた私たちを驚かせてくれるのかしら♪


<追記>

今日の音楽中心・・・キャンセルになったんですね・・・

プロ野球開幕戦の中継だそうです

2日放送分は9日に放送があるようです


アンニョンハセヨ。
FNC MUSIC ファンクラブ担当者です。

2011年 4月 2日放送予定である ‘MBCショー音楽中心’は
当日 ’MBCスポーツ2011プロ野球開幕戦’によって放送されないこともあり、
明日放送にならない時は来週土曜日の 2011年 4月 9日放送になる予定です。

4月 2日生放送が進行されないとしても、事前録画と本番の放送録画は進行されるので
この点留意して 4月 2日進行になる ‘MBCショー!音楽中心’ 事前録画と本番の放送に
参加してください。

また、当日プロ野球開幕戦が雨天の時取り消しされる場合
‘MBCショー!音楽中心’は予定された時間に生放送に進行されるので
放送を見るのに蹉跌がないことを望みます。


BOICE皆さんの多くの参加を願います。
カムサハムニダ。


ってことで、今夜のチャミさまはお預けですね

じゃんねん!


明日は「人気歌謡」と「希望TV SBS地球を助けるチャチャルガン」の行事に参加です♪

「希望TV SBS地球を助けるチャチャルガン」は5日に放送

んで・・・チャチャルガンって何??と、思ったら・・・

モンゴルの自然の恵みが濃縮したスーパー健康果実、チャチャルガン。ビタミン・鉄分・そして不飽和脂肪酸がたっぷりのチャチャルガンは、汚染されていない手つかずの大自然の中、無農薬で育てられています。

健康オタクのチャミが好みそうな果実ですね(*´∇`*)

チャチャルガンの植樹をして、地球をきれいにしていくプロジェクト。。。カナ?



そうそう!

友達からメールで送られてきた写真なんですが

チャミから日本の方へメッセージ!ってことで。。。

7d084df523a5670662bd790916e9b55f_20110402203137.jpg


出処がはっきりしなくて申し訳ないんですが・・・サイン会の時のですよね

この一言で、ものすごく勇気がでます!

このサインをもらった方に感謝感謝

(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝







マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!









メガネ男子現る!!!

2011.04.01(fri.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


本日二つ目~


ってか、前回記事に追記しようと思ったけど

衝撃が大きくって、思わず単独記事に!!!



だって奥さん!!(←)

今日のみゅーばん!!

チャミがメガネ男子なんだもの~~~!!!

サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー




[HD] 110401 a


まじかぁ~~~!!!

可愛え~~~!!!

o(*^▽^*)o~♪





とりあえず、動画を貼り逃げ~~~

なぜなら姉のパソコンを使わせてもらってるので。。。

あまり占領できない(汗)








携帯の方はこちらこちら





また、明日にでもきゃぷるど~~~!!!



ヾ(◎m◎)サラバジャ






I LOVE CHANGMIN♪

2011.04.01(fri.)




(^-^*)/コンチャ!



今日から新年度ですね♪

気分を新たに。。。

けど、あの日の事は忘れずに。。。

まだまだ日本の抱えてる問題を直視しながら手を取り合って

頑張っていきたいです




さてさて!

昨日、トン君らはソウル小公洞ロッテホテルで行われた

「MCM 2011 春/夏コレクション」とかいうファッションショーにお呼ばれされたんですね


フォトタイムに応じた東方神起。。。

これって、私服???(・_・?)


o0800120011138666137a.jpg
(出所は写真の中)

オシャレすぎて・・・私にはいまいちよく分からないけど(←)

中のTシャツが“I LOVE(はーと) ~”ってやつよね。。。きっと。。。( ̄_ ̄ i)


の部分が気になる~~~

ちなみに「I LOVE CHANGMIN」ってTシャツ。。。

着る勇気ありますか?(笑)

私???

私は着ますよ!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

けど・・・ライブの時、周りが暗くなって・・・こっそりと上着を脱ぐかも(笑)




あと、この↓ファスナーの開け具合とかも気になる( ´艸`)ムププ

そのファスナーの位置は正解なのかな??


ca2c165885e04beacb80d5abea9964c4a.jpg
(出所は写真の中)

髪型のせいかな・・・お顔がふっくらしたようにも見えますね♪

o0800120011138667812a.jpg
(出所は写真の中)






ところで

ツベをうろうろしてたら、こんなの見つけたんだけど・・・

何の動画だろ(爆)





携帯の方はこちら



YTNおめでとう~って感じですかね


チャミのテンションが高めで可愛い(*´∇`*)

110401a.jpg





さて♪今日から3日連続音楽番組出演ですね♪

どんなチャミがみれるのか楽しみですヾ(>▽<)o


また、みゅーばんチャミをキャプらなきゃ♪



ではでは~~


-~)ノ~~ ジャネ




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
