

もう帰っちゃったのね&韓国旅行記①(追記)

2011.05.31(tue.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


なんだか・・・疲れが取れないまま仕事・家事に追われてしまい・・・

いまだに疲れが取れないです~~~~~~~~~~(;_ _)O


しかも!

楽しみにしてた「MUSIC BANK」が届いてない~!!!と思ったら

注文してないし ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

慌てて注文!!

早くホワイトチャミ王子に会いたい...( TーT)m


019-1_20110530172620.jpg
(sora様お借りしました)



そういえば

毎週水曜日発売の「韓fan」

明日発売の6月号にドリコン記事が載るようですね♪

トン君らは裏表紙になってるようです(*´∇`*)

彼らが載ると、あっという間に売り切れになるので!

購入予定の方はお早めにゲットしてくださいね~(≧ω≦)b


o0334048011260907262.jpg




ところで!

私の疲れも取れないうちに!(←)

もう~韓国へ帰っちゃったのね。。。


310578419.jpg
(出処は写真の中)

しかも

協賛のTシャツなんか着ちゃって ( ̄Д ̄;;


299407292.jpg

ダサッ!っと思ってたこのTシャツが。。。

実はお気に入りだったとは(汗)

けど、チャミが着るんなら私も欲しい(爆)






ってか、チャンミンさん!!!

黒縁メガネに黒ハット・・・ニャンコにされてる~♪ ヾ(≧▽≦)ノ


310600937.jpg
(HOMIN Home様twitpicより)


また日本に来てニャ~!( ̄∀ ̄*)



最後にツイより情報♪

TOHOSHINKIスタッフツイより

先週発表致しました、7/20のシングルは、、まだ収録内容は未定ではありますが、、、世の中に出ていない(着うたでも、まだ配信していない曲)いわゆる「新曲」を準備中です!


すでにHMVAmazonで予約が始まってます♪(多分、私はミュ~モだけど・・・)

この曲、きっとエイネで聴けますよね~~~ o(*^▽^*)o~♪


ますますエイネが楽しみヽ(=´▽`=)ノ


あっ!エイネと言えば・・・

昨日から申し込み開始のa-チケ

なかなか繋がらないです(汗)

けど、先着順ではないようなので♪大丈夫!大丈夫!



(追記)

韓国オフィシャルのスタッフブログより

二人の写真をアップしてくださってます


staff1.jpg
staff2.jpg
staff3.jpg



あと。。。

6月7日に予定されてた上映会が中止になったようです

HPより

6月7日(火)に京セラドーム大阪にて開催される、“Seoul Osaka Music of Heart Fighting JAPAN”のライブ・イベントを全国の映画館にて生中継することをご案内しておりましたが、今般、諸般の事情により、ライブ・ビューイング(生中継)ができなくなりました。
(京セラドーム大阪でのライブ・イベント自体は予定通り開催されます)

映画館にてのライブ・ビューイング(生中継)を楽しみにして頂いていた皆さまには、誠に申し訳ございませんが、悪しからずご了承お願い致します。




最後に・・・セブンネットショッピングの公式ツベより



【公式】東方神起 サマーキャンペーン発表記者会見





さてさて!

韓国旅行記

早く書かないと忘れちゃうヾ(;´▽`A``

ちょっと長くなりそうなんで。。。興味のある方だけ、続きからどんぞ~

(携帯の方はそのまま開きます)


33.jpg




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






続きを読む


ドリコンの話♪ファンカム追貼り

2011.05.30(mon.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



昨日は

家に帰ってきて・・・夕方、爆睡したら

ようやく元気になりました♪

ヽ(*^^*)ノ



はい!そしてちゃんと韓国からお二人を連れてきました(爆)

なんか・・・ドリコンで観た方とは違う方のようですが

目を凝らして見たら同一人物です ヾ(;´▽`A``


o0798060011258518872.jpg
(出処は写真の中)


ふふふ♪

新曲絡みの仕事かしら

韓国でも日本でもチャミと同じ空気なんて、最高に幸せ

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪







ん~~~~っと

韓国旅行記はまた別に書くとして

まずは昨日、書けなかったドリコンレポ♪

簡単に書きますね





ドリコンと言えば毎年たくさんのアーティストが出る

いわゆる音楽の祭典って感じなんだけど

行って見て分かりました!!

本当は“音楽と花火の祭典”ですd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



どのアーティストの時でも

下からの炎と花火のドンパチが。。。

まぁ~~~~~派手なこと!派手なこと!(;´д`)ノ

本人たちの姿が見えないくらい花火や炎があがりますからね(笑)



今回、退屈しないように(←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

出場アーティストの曲を一通りお勉強して行ったんですけど

途中、ちょっとだけ飽きて(^▽^;)

マックス棒(チーカマ)なんかを食べたりしてました


110528_194303.jpg


けど、やっぱシャイニーが出てきたら

テンションも上がりまくりましたよ~




他のアーティストさんの事はあまり詳しくないのでスル~するとして。。。


ウリトンはやっぱ、オオトリ!

ってか、最後のほうはかなり時間がおしてる感じで

出てきたのが22時半過ぎ??

遠くから来てる子は電車の時間がなくなるから帰っちゃう子もいて・・・

もっと開始時間とか考えて欲しいなぁ~





最初は「マキシマム」

ユノ君の後ろのほうからチャミ様登場!

可愛さが半端ないです!!!

今日の空港チャミとは別人!!(←しつこい)


可愛いのに、色っぽい!とか。。。

どこまで私たちを躍らせる気か!




そうそう

アリーナ席で見てた方が写真を撮られたようで・・・

ブログ掲載を快くOKしてくださったので、今回その写真を載せますね



securedownload_20110530002740.jpg


securedownload_20110530002907.jpg


1曲歌い終わると簡単なMC?

会場の掛け声を自分の耳で聞こうと・・・

チャミがイヤモニはずす姿が可愛かった~♪


securedownload_20110530003759.jpg



ちなみに何を話してるか~は。。。

もちろん!分かりません!




2曲目は「ウェ~」

かなり炎に邪魔されたけど(爆)

とにかく双眼鏡でチャミ様ロックオン!


securedownload_20110530003153.jpg


securedownload.jpg



んで・・・この2曲歌い終わるとさっさと袖にはけて行きましたΣ(T□T)



そのあと、またステージに戻ってきて

SMの子たちに“おいでおいで~”したり・・・

テミン君の肩に手をかけたり・・・

けど、ちゃっかりミノ君を自分の隣において~(笑)

髪の毛をグシャグシャってしたり・・・

周りをしきりにキョロキョロしたり・・・

手を繋いで挨拶する時、落ち着かない様子でなんども頭をあげたり(笑)

そんなチャミの行動すべてにニヤニヤが止まらずにいると

こっちのスタンドを指さして・・・こっちに来て挨拶か?と思ったら・・・

そのままとっととはけて行きましたΣ(|||▽||| )



securedownload_20110530004733.jpg

securedownload_20110530004754.jpg

securedownload_20110530004832.jpg

securedownload_20110530004915.jpg

securedownload_20110530004944.jpg

securedownload_20110530005004.jpg


残念ながら「KYHD」はなく・・・

生スローダウンは見れなかったけど(笑)

ニコニコチャミがたくさん見れて幸せでした♪(*´∇`*)


ちなみに東京伝説のように会場が真っ赤に染まる!っていうのは感じれなかったけど

これはS様いわく“スタンド席はファンサイト枠が決められてる”んだそうで。。。

行きたいけど、行けなかったカシちゃんたちも多かったようです

ちなみに日本のツアー客専用のアリーナ席は

やっぱり赤が多かったです♪




さてさて

明日(もう今日かな)から仕事なので!!

またボチボチ書いていきますね~♪



ファンカム追貼り




110528 Dream Concert - ChangMin jump up to stage




110528 Dream Concert 'Maximum' Changmin





HD 「 fancam 」110528 TVXQ - MAXIMUM (Changmin focus) @ DREAM CONCERT




[Fancam] 110528 TVXQ(YUNHO+CHANGMIN)+ Minho (with HoMin, Taemin..) - Ending




110528 Dream Concert - ChangMin lead SM family to backstage




110529 Kimpo Airport Changmin



今回はこの辺で!



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






前記事までのコメントありがとうございます!

今回の記事よりレスさせてくださいね♪




もうJAPAN!

ただいまです♪Ю―(^▽^o) ♪

今、成田から我が家に向かう電車の中です

あっという間に帰ってきました(^_^;)

昨日はコンサートの途中で携帯が死んでしまい( ̄▽ ̄;)

ホテルに帰ったのが遅く

肝心のレポをアップ出来ずにいました

使えないやつでスミマセン(;´д`)

すでにたくさんのチャミ動画や写真もアップされてますね( 〃▽〃)

昨夜のチャミは、いつもに増して神がかり的な可愛さと

ボタンを弾け飛ばすほどの迫力と

胸筋をヒラヒラさせるセクシーさと

とにかく!いうことナッシングでした(≧∇≦)


私は、真夏並みの日射しのせいで

すっかり日に焼けてしまって

かなりお疲れモードですが

家に帰ればチビがお腹を空かして待ってるので


また落ち着いたら、レポ(どちらかといえば旅行記)かきますね♪

皆さんが期待するような珍事件はないですよ(笑)


ではでは(@^^)/~~~

会場入り! 細かく追記(笑)

こんにちは(^○^)

韓国はヤバイくらいに暑いです(;´д`)

エイネ先取り的な…(^_^;)
座席が先着順なので、とりあえず日差しの強い中待つ!

待つ!待つ!

その間トンのリハーサルが聴こえて、カシちゃんたちは盛り上がってました( 〃▽〃)


私たちの席は、スタンドVIP席

こんな感じ~♪




ってか…始まるまでまだ4時間以上なんだけど(^_^;)

干物にさせる気か( ̄▽ ̄;)

カシちゃんたちはこんな感じ♪




応援の練習が半端ないです(^_^;)

私たちは干物にならないようにビール片手にガンバります(笑)

あっ…このウチワ、走れハニーさんからいただきました♪




準備はOK!






ではでは(@^^)/~~~

モーニン♪

おはようございます(^○^)

昨夜はホテルに帰ってから…

3時に就寝(^_^;)

やっぱり旅人の睡眠時間って…短いですよね

だけど、朝から

つまみ食いチャンミン♪やデコ出しリハチャミ♪で

相変わらずテンションだけは高いです~)^o^(

今から会場に向かいます♪

ちなみに、私たちの朝ごはん





カロリー高そう( ̄▽ ̄;)

会場の様子も伝えられそうな時は更新しますね(^.^)

免税店チャミを追加!





ではでは(@^^)/~~~

韓国一日目♪夜編

夕方過ぎにホテル着♪

これが…口コミが超怖いホテル!

((((;゜Д゜)))

って…んっ?

靴を脱いで入る部屋みたい(笑)(≧∇≦)

ある意味、あまりないかも~なホテル(*´∀`)♪





覚悟してたから、とりあえず一安心



まずは明洞のeverythingへ!Go!

もちろん、公式グッズ入手のため…(笑)


んが~~!

改装中って…( ̄▽ ̄;)

明日からオープンでした

仕方ないので、アックジョンのeverythingへ!

何がなんでもグッズを入手しなきゃね(笑)




これ見ただけでテンションアップ↑↑↑


そして、プリクラでチャミと一緒に!と

夢のような思いも…

機械を前にしたら崩れ去り





韓国語、相手にめっちゃ一苦労(;´д`)

いくらプリクラ慣れしてる子でも…

一回でちゃんと撮るのは無理だと思え!(←ダレに言ってる)

悪戦苦闘の中、ようやく撮り終え…

夜は美味しい料理を肴に、S様のお知り合いのカシ友さんと一緒に

乾杯しました~♪





明日はいよいよ、ドリコンです♪

チャミに会ってきますね~v(・∀・*)

ではでは(@^^)/~~~


韓国初日!まずは新羅免税店

こんにちは~♪(^○^)

韓国、初日!

帰ったらまたちゃんと更新するかも~だけど

とりあえずv(・∀・*)

今、新羅免税店に連れて来られ(^_^;)

時間が勿体ない!と、さんざんブーたれてた私たちだけど

S様の鋭い勘が働き(笑)

屋上へ!

そしたら、うりトンが~~~~☆

キャ~~~~

(≧∇≦)

早速、写真撮りまくりな怪しい二人(爆)




とりあえず私は、一枚だけ♪

さて

機嫌もなおったところへ

今から、恐怖のホテル(^_^;)

そして、夜の韓国へ!


ではでは(@^^)/~~~



From チャンミン♪

2011.05.26(thu.)




(^-^*)/コンチャ!



昨日からず~~~~っと、ドタバタで。。。

あれしたり、これしたり

主婦が海外行くのも簡単ではないですね(汗)

しかも!チャミに逢いに行くならキレイキレイにしなくちゃ~~~と思って

美容院へ!!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

素材は変わらずとも・・・最後の悪あがきしてきました(笑)





んで・・・昨日の朝はスッキリ!でキスクラ特集してましたね♪

(えっ?話題が古い?汗)

キム・ヨナ選手の冠番組として紹介されてましたが・・・

やっぱ、ユノ君メインな感じで | ̄m ̄) ウププッ

私はチャミが少しでも映ればテンソン↑↑でしたが(笑)



キム・ヨナさん 番組司会に初挑戦(110525) 東方神起 TVXQ


そして、早速「I THINK U KNOW」をDL♪

ア~ィ シンク ユノウ~♪ア~ィの部分が・・・

やたらと印象に残る


うん。。。たしかにこんな曲がCMで流れてた!(←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



295826696.png


ってかさ。。。

やっぱ気になるのはこの歌詞ですね(笑)

エコカー に乗り換えなよ 環境守って恋しよう”って

そんなこと言う人いる?(←トヨタの営業マンd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・






さてさて♪

エイネチケ。。。ホントに激戦ですね(-"-;A

けど、まだ入手できる方法はあるようです!

こちらで詳しく紹介してるんですが

a-ticketWEBにて 

2011年5月30日(月) 13:00~2011年6月5日(日)23:59

あと、チケットぴあでの発売もあるかも?


最後まで諦めないで!

チケットゲットンして一緒に東方神起応援したいですね

あっ。。。ちなみに私

チケットは無事に入手出来ました (;^_^A






っとここまで書いたら

チャミからのメッセージだぁ~~~!!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪


オフィシャルより

(翻訳機使用)

「MAX」チャンミンです~


o0600039911252197615.jpg

max.jpg

max2.jpg

o0200026611252215334.jpg

信じられないでしょうがハワイです~



チャミのセルカだぁ~♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


ってか。。。ワイハ~なのに

なぜ、服着てる!!!(←ヾ(~∇~;) コレコレ




ちなみに今回のハワイは

韓国雑誌「InStyel」7月号(6月18日発売)の撮影だったようですね


o0800051511251451843.jpg


もはや、ハワイじゃなくてもいんじゃね??的なこの図柄。。。

えっ?チャミ毛を期待してたのは私だけ?(汗)





ではでは

そろそろドンジュタイム♪

私は実家頼みだから、すぐには見れないんだけど。。。

見れる環境の方~~~~

ドンジュさまによろちく~ d(⌒o⌒)b


5632258420110222225800090.jpg




ではでは!

素敵な週末をお過ごしください♪




私は。。。行ってきまぁ~す





(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ





ペプシになろう♪そうしよう♪

2011.05.24(tue.)





(^-^*)/コンチャ!


いよいよ明日は新曲配信がありますね♪

スカパーのCM・・・何度見ても、歌より本人たちに意識がいっちゃって

いまいちどんな曲か分からない(汗)

明日DLしたらじっくり聴きたいな♪



ところで!



今度の置き換えは楽しいよ~~!

ペプシのCM(笑)

見ました?

チャミのメイキング(*´∇`*)


ってか、いつぞやはマンちゃん(チャミの愛犬)に嫉妬した私ですが・・・

302853899.jpg



今回はペプシに嫉妬か?(爆)



あ~~~私がペプシだったら、完全に下心ありだわ


pepsi making changmin1


いや・・・だけど

まじでペプシが羨ましい!

だってほら♪

チュッてした後の、お前美味しいな~的な優しい目つき


pepsi making changmin3


その後にムギュ~~~~って。。。

pepsi making changmin2

やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪ ...

ハハハ

完全に考え方が変鯛でスミマセンm(*T▽T*)m


けど・・・私だけじゃないですよね?

みんなペプシになりたいよね( ̄o ̄ ̄ 3)ん?






pepsi making changmin




そして相変わらず、忙しめな週なので。。。簡単ですが


空港チャンミンの全身写真♪



304153138.jpg
(出処は写真の中)

わ~いロールアップ!

チャミの腱が見たい~~~!!!!

20100419130350ad2.jpg


ではでは~


-~)ノ~~ ジャネ






チビとチャミとウクレレ・・・

2011.05.22(sun.)




アロハッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oアロハッ


昨日は快晴の中、チビの運動会見に行きました♪

なんでしょうね・・・チビが走ってるだけでウルウルするなんて(笑)

親バカもいいところ

かけっこの結果は。。。。案の定。。。( ̄▽ ̄;)!!

けど初めて彼の口から“悔しい!来年はもっと頑張る”って言葉が出たんですよ!

もともと争うことが嫌いなチビは最初から諦めてるんじゃないか?って思ってたので

チビなりに頑張ってたんだなぁ~って。。。(←失礼な親だ)


けど、最後の紅白対抗リレー!

私が熱くなって応援してる時

チビは全く無関心でした(爆)


174.jpg


競争心の種は。。。どっかに売ってないですかねぇ~



そして夜は・・・昼間の疲れを引きずりつつ

チャミ会へ行ってきました

何度行けば気が済む?って感じの“豚舞”ですが(笑)

チャミの残り香はもうとっくにないと思われるけど

料理がうまいから、何度でも足を運びたくなります♪

今回は大物ゲストS様をお呼びして (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

チャミトーク満載で楽しんできました

ε= (^□^*) ぷはっ♪

18時~20時30分!!!あっという間だったんだけど

まだ飲み足りな~~~~い!

(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!

ってことで、目に付いた店に入ったのはいいんだけど。。。

オッシャレ~~~~~~な店で

出されたメニューを見たら・・・何語だよ! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

聞けば、ワインを専門にやってる店でした(汗)

そこでもやっぱ大いに盛り上がったんだけど(←)


やっぱ、チャミ会楽しいなぁ~~~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


運動会の疲れも吹っ飛び!(←ウソです)

いろんな発散が出来ました♪

そして、私は銀チャミをお持ち帰り~~~



110522_093452.jpg


ちなみにこれは

真剣に銀クマになりたいと思わせた一枚(笑)


6a582971tw1dh9ev1yfy0j.png



ところで!

エイネのaチケの結果・・・どうでした???

私の周り、私を含め全落の方が多いです ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

私はとりあえず友達に頼んでた分が当選したから

行けるとは思うけど・・・

やっぱ、想像以上に激選なんですね Σ( ̄ε ̄;|||





っと・・・

ここまでな~~~んもチャミの事を書いてない(汗)




ちゃんみなぁ~♪

そろそろお帰りでしょうか。。。

ハワイでウクレレを猛練習したという・・・その腕前を今度披露して欲しいです

が・・・人様のウクレレ演奏でハイテンソンなチャミさま~

激可愛!!!!



20110522ch.jpg

はいはい

チャミさまのハイテンソンぶりを動画でご覧あれ♪




Changmin in Hawaii 110521




ちなみにこちらは

「Kiss&Cry」でユノ君の応援をしているチャミミンさん♪


303998558.jpg
304000405.jpg

ってか、、、やっぱユノ君すごいわ!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



110522 KIss & Cry - Yunho





さてさて♪

28日に行われるドリコンの出演者24組が勢ぞろいしたわけなんですが。。。

もちろんトンも出ますよ~ヽ(*^^*)ノ

そして、私も急きょドリコンに参加することになりましたぁ~~~

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

チャミ会に参加いただいた大物ゲストS様と一緒です r(^ω^*)))

なんと!激安のツアーで申し込みしたら

口コミにとんでもなく恐ろしい事が書かれてたホテルに泊まります。。。




ってか!

ここまで書いたらチャミさまご帰国~~~!!!


304039546.jpg
(出処は写真の中)


やだやだやだ

めっちゃ可愛い!!!!

ウクレレチャミと同じ格好だぁ~~~

( ´艸`)ムププ



304036946.jpg
(出処は写真の中)




ではでは

今日はこの辺で~


フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~~~

2011.05.21(sat.)





川 ̄_ゝ ̄)ノ アロハチャミ~~♪



今日は。。。珍しく早起きです!!

何といってもチビの晴れ舞台(笑)

とはいっても、チビさま

大の運動音痴でして (^▽^;)

かけっこでも“お先にどうぞ~”のお人好しっぷり、本領発揮(爆)

けど。。。いいんです

ビリがいなきゃ1位もいない!!!(我が家の格言)

ソーラン節で気合い入れながら踊る!チビの雄姿を見てきます♪

ヾ(@~▽~@)ノ




っと、その前に。。。


先日噂になってたKBS主催のコンサートの詳細が出ましたね


「K-POP FESTIVAL - MUSIC BANK in TOKYO」

開催日 7月13日(水)

会場 東京ドーム

チケット S席12800円
      A席11800円

出演 東方神起 他14組(←まとめすぎ:笑)



チケット代高い。。。(・・;)

しかも平日!!(・・;)

ちょっと悩みますね(^▽^;)



みなさま、どうされます???





さてさて♪

チビの応援行ってきま~~~す




最後にHANAKOUSAGIさまの描いた・・・

ショートコント??

220.png

ハンバーガーを口にくわえて

飛んでくチャミが可愛い~~~!!!!

O(≧▽≦)O






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪








(⌒∇⌒)ノ""アロハ~

2011.05.20(fri.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



今頃チャンミンさん、、、波と戯れてるんでしょうか

ボー( ▽ )o〇O

300482936.jpg

えっ。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





明日はチビの運動会!&夜はチャミ会

Tシャツプロジェクトの業者探しにも本腰入れなくちゃ

ってことで。。。

私、ちょっとばかし忙しい時期に入ってしまいました

(実は他にもいろいろと。。。)

更新があやしい感じです




そんなわけでたいした記事も書けない現状なんだけど

更新休止だけは避けようと(汗)





萌え萌えチャミ写真だけ。。。



く・・・く・・・・

くびすじ~~~~~~!!!!O(≧▽≦)O


301737904.jpg
(出処は写真の中)



去年のサムスン記者会見のチャンミンですね♪

3360a0558e259e6e564e00d2_20110520080941.jpg



119_5_20110520081024.jpg



15569494201005160440251901244902-14_20110520081126.jpg



f0062029_4becdb596f414.jpg



p309_20110520081351.jpg



p333_20110520081410.jpg
(すべての出処は写真の中)


あ~~~懐かしくて

たくさん貼っちゃった(笑)




これだけで元気に頑張れる単純子

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



ではでは

お仕事行ってきます!


ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


皆さまも花金(懐かしい響き:笑)

頑張ってくださいね♪






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






スカパーメイキング~☆あ~んどモロモロ

2011.05.19(thu.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




昨日から流れてるスカパーCM見ましたかぁ~♪

私、お休みだったので、ずっとテレビつけてて。。。

おかげで何度も見れました(*´∇`*)


しか~~~し!

何度見ても、私の家に来てくれないんですけど。。。

おっ?どういうことかね?( ̄o ̄ ̄ 3)ん?(←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


けど。。。フツーに考えたら

完全に不法侵入者(笑)


Skyperfect TV



んで、このCMのメイキングがJIJIPRESS様で上がってました

ここには貼れないのでトンで見てくださいねぇ~♪

東方神起があなたの家にやってくる!?



ど~もこの時の髪型が花輪君しにか見えない。。。

やっぱ、金持ち風~☆な感じだと、こんな髪型なのかしら(笑)


東方神起があなたの家にやってくる!?


分け目が面白いことになっている( * ^)oo(^ *) クスクス

けど、本人は知らない(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ




そしてタイアップ曲の“I think U Know”も25日配信決定!ですね♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

これまた何バージョンでるのかな(汗)

けど、今・・・彼らの日本活動を応援する方法がこれだとしたら

この曲も着うた1位!取って欲しいな。。。







さてさて!!

昨日は朝からコンビニに走りましたよぉ~~~!!!

そして、韓fanゲッチュ~~♪d(´▽`)b♪

ついでにモロモロも。。。(←ついでのほうが多い:笑)


110518_114525.jpg

トンの扱いがバァ~~~~~ンと大きくて!

110518_114149.jpg

レポもまずまず!!(←どんだけ上から:爆)


記者会見の記事まで上がってて

110518_114409.jpg

新聞で300円は高いけど。。。これなら買う価値アリ!ですね(*'-')b


そういえば。。。ついでに買った(←何気に強調)

スジュタイアップのホットク風~パン!

美味しいんだけど、弾力があって・・・ありすぎて・・・

食べ終わったころには顎がガクガクするくらい痛かったです


顎が弱ってきてるかな。。。(-。-;)





そ~し~て~

SMT in LA のマキシマム動画が上がってました

これって・・・3D用???

けど、3D処理はされてないようですね・・・




TVXQ - Maximum SMT LA (Samsung 3D Demo DVD)

ってか、この時のライブ!

DVD化して欲しいですね






最後に。。。チビネタ。。。


このCM観たチビが一言




金鳥CM コンバット 「バタンキュー篇」

あっ!エグザイルって

このCMの真似をしたんだね
”って。。。



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



逆だから!!!!




けど、あえて訂正しないのが私のいいところ♪






ではでは


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!









ドラマチックトリップ!!!

2011.05.18(wed.)




( ´_ゝ`)ノaloha~~~~~♪



ハワイ行きた~~~い。。。

ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ




えっ?何を唐突に?


いやね、、韓国の有名なphotographerさんがこんな事を呟いてるんです


17~22 ハワイツェツェツェツェガングチァングミン(チェガンチャンミン)と

ファボチックウロダニョオゲッスブニだ家ご飯より機内食をドマンイモックヌングンです;;


完全にイミフ(笑)

韓国の方のツイって訳してもいつも意味が分からない

けど、他の方のツイ情報によればチャミさま

go to HAWAIIのようですね♪



何しに???( ̄ー ̄?).....??



ま。。。まさか

免税店まで追っかけてきたユノヒョンから

ヌナをさらって

ハワイへドラマチックトリップ???



(°_°;)ハラハラ(; °_°)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


なんてのは、絶対にない!!!!


ってか、

新羅で赤いバッグを買えば

チャミとドラマチックトリップ出来るかな。。。
(by大きな独り言)


300453050.jpg




う~~~ん・・・

やっぱ写真集とか期待しちゃいます??


(((o(^。^")o)))ワクワク




こんな大胆わき見せや

h-17s.jpg


こんなチラ見せわき毛を

img031.jpg


パシャリ♪

パシャリ♪

撮ってこないかしら~~~((o(^∇^)o))

どうせ、ハワイなんだしぃぃぃいいいいい

こんなのも混ぜ混ぜしてほしぃぃぃいいいい!!!


o0550082411017104289.jpg



ってか、雑誌「INSTYLE」の撮影なんて噂もあるから。。。

想像以上の期待は避けて(笑)



ちゃんみなぁ~~~~

良いお仕事してきてねぇ~~~~

♪(*^-^)ノ~~


300360496.jpg
(出処は写真の中)




そうそう!

昨日締め切りのエイネの申し込み!

無事、申し込み完了しました(≧∇≦)b 

真夏のフェスって、、、この年になるとけっこう辛いものがあります(汗)

けど!けど!

暑さ対策して、チャミに逢いに行かなきゃ♪って。。。

まだ当選してない(爆)



あと、昨日はようやくセブンの夏ギフトをゲット!

詳細見てビックリ!!!

お届け先にもれなく「オリジナルポストカード」プレゼント!って。。。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

毎年、旦那の実家に送ってる夏ギフト。。。

ってことはなんだい??旦那の実家にトンのカードが行っちゃうってこと??

別にカードなしでも送れる~って書いてあるけど

そんな勿体ない事、出来ない(笑)

けど、私の正体をバラすなんて、もっと出来ない(苦笑)


こうなったら自分に送るしかないんですね w( ̄▽ ̄;)w




ではでは


最後に私の一押し動画


セクシーダンスをひたすらリピ(笑)




ChangMin Sexy Dance



こちらは、例のシーンをひたすらリピ(笑)




TVXQ Shim Changmin's Abs



ただ、ひたすらリピってのが可笑しい


300093460.jpg
(出処は写真の中)


では!

今日は韓fanゲット!頑張るぞぉ~~~!!!





300340285.jpg
(出処は写真の中)






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! aloha~~~~!!!




韓fanとか協賛でテンション上げてやるぅ!

2011.05.17(tue.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



二日続けてのライブ、、、この年にはけっこう堪えます(-。-;)

まだ体のあちこちが痛い (*_*)ゝイタタ


けど、楽しいライブのあとはテンションアップですよ↑↑↑

帰国の空港チャミの髪型が。。。( ̄Д ̄;; とか

なんちゃらCMのメイキングが。。。Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン とか

心臓に良くないこともあったけど(爆)

ホントはかなりイヤ!チャミの手のまわしっぷりがイヤ!(* ハ)エーン




まずは

昨日のめざましテレビ♪




☆110516☆

ふふふ♪(*´∇`*)

会場のえ~~~~~っ!!!って声と

その後のチャミのコメントもばっちり放送されてましたね

∑d(≧▽≦*)OK!!


しかもフジテレビNEXTで7月に放送が決定!って♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

これまた嬉しいですね♪

これでBUGがショートバージョンだった謎が解けた(笑)




そして♪

5月18日発売の韓fan第4号に「東京伝説」のレポが載りますよ~



299696081.jpg

ってか、これが噂の耳打ちシーンですか!!!(。-_-。)ポッ

私、このシーン見逃してました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

けど、ここの部分を表紙に使うなんて!!!!

サンスポさん分かってらっしゃる♪




あと、、、久しぶりの協賛写真

やっぱ、協賛っていうとこんな感じなんですね(笑)

Bon.G-Floor


18.png


あと、、、これはplatformの協賛

299733606.jpg


もしかして、これも協賛かな???

299733628.jpg

協賛にしては良い顔してるぅ~~~(←失礼な)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪





っと、、、

どうやってもテンションが上がらない(爆)




changmin3.jpg


あっ

けどね

ライサン動画を見てたら

チビが“なんでユノは分度器つけてるの?”の一言に大爆笑


musicbank  a BankRising Sun

ちょっと元気になった(笑)





いや。。。

やっぱこれでテンション上げていきましょう!


299809893.jpg



ではでは、、、



ヾ( ´ー`)ノ~ばーい






「東京伝説」ちょっとだけレポ♪

2011.05.15(sun.)





(⌒∇⌒)ノ"ただいま~~~っくす♪



昨日(一昨日?)は心配いただき、ありがとうございました

ちびは、いつものヨウレン菌でした( ̄▽ ̄;)

今回は旦那が休みを取れたから、ちびは旦那に押しつけ(笑)

私はチャミに逢いにいきました♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




実は、、、先ほど日が変わってからのお帰りだったんだけど

そのことはまた後ほど


覚えてるうちに書きます!φ(´ー`*)



まず、会場に着いたのが17時半ごろだったんだけど

何人かの方と会う約束してて、、、

そのうちにsora様と落ち合ったら、あら不思議

わんさわんさといろんな方が集まってきて(*´∀`)♪

ちょっとした集会になってました♪





今回、私は200レベルの後ろの方だったけど

見通しが良く(笑)

双眼鏡必携で。。。良く見れましたよ!(←半分強がり)



最初は被災地の方に向けて黙とうを。。。



一組目がシャイニーで一気にテンションアップ↑↑↑

だけど・・・そのあとは、まぁまぁまぁ

立ったり、座ったり(笑)


そしてビーストが出た辺りから、大トリのトンを思い緊張 o(;-_-;)o

トンが出る前も会場は暑かったけど

トンが出たら、急に会場の空気が変わって!割れんばかりの歓声につつまれました

そして今まで色んな色のペンライトだったのに、いきなり赤率が増えた!


298116860.jpg
(Twitpicより)



最初はイントロのようなもので

二人の腕クロス!!

次に韓国語のマキシマム

ってか、今日のチャミの衣装!



297933031.jpg


ワキ見せ!

いやいや腕見せ(笑)


もちろんガン見(←どこ?)




早速上がってたので、お借りしてきました



20110514 TVXQ MAXIMUM(GFSC)


一曲終わり、トーク♪

チャミの声の調子が悪いみたいでちょっと苦しそうでした

話の内容は記者会見で話してたような。。。

辛い時間を過ごしてると思うんですけど

一緒に皆で頑張って早く乗り越えていきましょうと伝えたいです




あと、次の曲にいこうとしたら会場からお決まりの

“え~~~~~~~~!!!!”の声

ユノ君からは、「また会えるから

チャミは、「またあるかもしれない単独コンサートで話す事がなくなりますよ~

僕たち、あまり日本語上手じゃないし
」って

そして、いつものごとく歓声をぶった切る!

チャミさまの、このぶった切る感じが

チャミペンにはたまらんですね (^w^) ぶぶぶ・・・





そして初の生BUG!!!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

もちろん、チャミさまロックオン!

が~~~~~~

ショートバージョン???

お楽しみのスローダウンがカットですよ!( ̄▽ ̄;)

やはり日本では18禁ですか?





最後は韓国語のうぇ~

もちろん、一緒に叫んで♪とにかく

カッコイイだの可愛いだのを連発して楽しんだんだけど


BUGが消火不良な感じでトンの曲は2.5曲って感じでした





20110514 TVXQ Before U Go + WHY(GSFC)


そして最後はあっさり帰ってしまわれた。。。


けど、最後に出演者全員で出てきて歌を合唱♪


チャミはどこ?・・・ (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・

ってか、ユノ君かぶりすぎでチャミが全然見えない

Σ(T□T)

イヤ、別にユノ君が悪いんじゃないのよ

たまたま私とチャミの間にユノ君がいただけ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・




それから、一組づつ花道のステージに出てきて挨拶するんだけど

チャミがしきりにシャイニやf(x)に指示?のような事を。。。

打合せは楽屋でしましょう!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・

なんか、いろいろ仕切ってましたよ(笑)



そして、最後の最後はまたまたあっさりステージをはけていったチャミさん(^_^;)

ユノ君は「ビギストありがとう!」って

嬉しい~~~~O(≧▽≦)O

という余韻もないまま


私とチャミペンちんぐはひたすら走って駅へ!(笑)




こんな感じで久しぶりの生トンを堪能してきました!

今回は韓国語でマキシマムとウェ~が聴けたから良かったです♪



それにしてもK-POPがどんだけ日本に浸透しているか!

身をもって体験した~~って感じでした

次は京セラドームですね♪

行かれる方!!!楽しんできてください!!!





さて・・・帰る時の話を少々

会場から駅までダッシュで帰った私たちは

電車にゆっくり座れて、まさに勝者♪ ( ̄ー ̄)v ブイ

けど。。。

私、馴れない道を一人で歩くと、いつも!何かやらかすんです



今回もやらかしました。。。

まず、上野で迷子 ( ̄▽ ̄;)

乗り換えの場所が分からずうろうろ。。。うろうろ。。。~(゚ ゚ ;)))...(((; ゚ ゚)~

半泣きになりながら、それでもチビのお土産のパンダをゲット!

なんとか乗り換えの場所も分かり

電車に乗れた!と思ったら

メールに夢中で自分が降りる駅を何個通り過ぎたんだ~~~~~

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

って。。。気付けば初の六本木!



あんなに早く会場出たのに、結局終電になっちゃって トホホホ(;´д`)

土曜日の終電だから、寿司詰め状態でギュウギュウだし

家に帰り着いたのが1時って (@ ̄□ ̄@;)!!


とっても私らしい(爆)




そういえば、チビからこんなメールが入ってました



“お元気ですか?僕は頭が痛いです”



あぁぁぁぁあ~~~

チビさん、ゴメンヨ (ノ_・、)



熱のあるときに遊びに行っちゃって。。。

けど、家に帰り着いて旦那に聞いたら

ちびの熱は下がったって!!

今日(明日)のK-POPスーパーライブは行けるかなぁ~♪(←もっと反省しなさい)





最後に。。。記者会見のチャミコメント

ツイより

tvs_ochiai テレビステーション*ochiai
<東方神起会見コメント>(チャンミンが日本語で)「素晴らしい韓国のたくさんのアーティストさんと日本でこういうライブができるのがすごくうれしいです。がんばりたいと思います。今辛い時間を過ごしている日本の方に、早く元気を出して頑張ってくださいと伝えたいです


o0337045011228527294.jpg



110514 tokyo densetsu press conference




ではでは

今日は、、、もう限界、、、(3時:汗)



K-POPスーパーライブはチビの様態を見ながら考えます



(。_ _)。zzz..





○○してる場合じゃない!!

2011.05.13(sat.)



( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


今日から放送の銀クマCM♪

すでに観ましたかぁ~?

私、普段・・・全然TV見ないので

いまだに遭遇出来てましぇん(^▽^;)

なのでツベで堪能しました♪






110513 [CM] 銀のクマの銀カード誕生。 5パターン 東方神起

「踊ってる場合じゃない♪」

この○○してる場合じゃない♪ってフレーズ使えそうですね



そうなんですよぉ~(←いきなり)

いよいよ明日は「東京伝説」

いわゆるトンイベ!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

“と・こ・ろ・が!”

普段ここに来て下さる方なら、このくだり分かります??

今日の昼休み・・・職場に電話がありましたよ~~

チビの学校から!!

チビ君、お熱があります♪お迎えに来て下さい♪

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

はい。。。お迎えにいったら38度の熱がありました。。。

今もうんうんうなされてます

私、パソコンしてる場合じゃない!んです (⌒▽⌒;)




幕張のBBコンにチャミが見に来てる!

なんて噂があるけど。。。

近くだから、行きたい!!!

けど、行ってる場合じゃないんです Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン



今夜は看病頑張って、、、

明日は絶対!東京伝説行きます!!!




0511ts.jpg
(出処は写真の中)






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





「セブン&アイ・ホールディングス」東方神起!記者会見動画

2011.05.12(fri.)



⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


なんだかんだと・・・

本日4つ目(笑)

もぅ~やけのヤンパチ(←ダレ)

日テレのエンタメニュース

記者会見動画が上がってました!




すにでツベにも!!!

20110512 東方神起 記者会見




チャミの“そうです!そうです!”ってのが、、、

私の萌えポインツでした( ´艸`)ムププ




あと、チャンミンの言葉

エイネーションっていうと日本の夏のビックなお祭りで

2年ぶりで一緒に出来るようになってすごく嬉しいです

ものすごく頑張って情熱的なステージを見せたいと思います

きっと辛い時間を過ごしてると思うんですけど

一緒に皆で頑張って早く乗り越えていきましょうと伝えたいです

これからも日本の活動をしたいと思いますので、ずっと応援してください


あ~~~なんか。。。心に響く。。。




ではでは簡単ではありますが

読んでる皆さまにもお疲れが出るようですから

これにて失礼します。。。




βyё βyё...φ(・ω・ )






8:2分け・・・でも王子♪( ´艸`) 追記

2011.05.12(fri.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



一日で・・・怒涛の3連続更新!

全然、主婦業出来てないです(汗)




トン来日とともに

いろんな記事がアップされて。。。私もアップアップ。。。彡(-_-;)彡ヒューヒュー




え~~~っと ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

順を追って。。。

まずは今朝の一便で来日しましたね♪

はいはい!恒例の空港ファッションチェックです (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・


o0600097911222996661.jpg
(出処は写真の中)

おっ!

いいじゃないですかぁ~~~∑d(≧▽≦*)OK!!

白パンのぴちぴち具合も(笑)

ってかね、この写真・・・昼休みに職場の子と見てたら

その子が“おっ!今回はお洒落だね!”と。。。(^▽^;)


あえて否定はしないけど

ユノ君のTシャツはどうなのよ ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



そしてチャミさま~~

それはコーラかい???

やっぱ、カロリーゼロのペプシコーラかい??(・vv・) ハニャ???



296460872.jpg
(出処は写真の中)

ちなみに今朝、貼ったペプシの写真♪

韓国のCMみたいです。。。じゃんねん

日本でも流して欲しかった!!!





そして

「セブン&アイ・ホールディングス×東方神起サマーキャンペーン」発表記者会見


296518649.jpg

ちょっと!!!

どこの国の王子さまよ!!!

296521267.jpg


髪型???

8:2分けですか・・・

ふんわり横わけが清楚な感じで素敵じゃない♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




以下、記事より

東方神起、再始動後初のCM出演決定

そごう・西武「銀のクマの銀カード」CM出演及び楽曲タイアップが決定した東方神起の2人はこの日、ブラックのスーツとネクタイでかっちりと決めて登場。

再始動後初のCM出演に関して、ユンホは「久しぶりにたくさんのスタッフさんと撮影したので緊張しました。でもすぐ感覚を取り戻したので、いい感じに仕上がっていると思います」と笑顔でコメント。チャンミンは「日本と韓国のスタッフのみなさんと一緒に撮影したので、僕たちが通訳をやったことが思い出深いです」と撮影時のエピソードを明かした。

東方神起(チャンミン、ユンホ)
東方神起が出演する新CMは5月13日よりオンエア。タイアップソング「I Don't Know」はmu-mo、レコチョクにて5月11日より着うた(R)配信がスタートしている。(モデルプレス)

◆「セブン&アイ・ホールディングス×東方神起サマーキャンペーン」

1.そごう・西武
伝統や美、食に関して人気の高い韓国をテーマにした催事「韓流美・味展(はんりゅうび・みてん)」を実施。東方神起のCM着用衣装の展示やオリジナルグッズの販売も。
そごう横浜店:5月24日~29日
そごう神戸店:8月10日~15日
そごう千葉店:9月1日~7日


2.セブンイレブン・ジャパン
東方神起を起用した商品の販売。(7月予定)

3.イトーヨーカ堂
韓流をテーマにした催事の実施。(6月予定)
a-nationのパブリックビューイングを東北地方の店舗で実施。(8月予定)


4.セブンネットショッピング
東方神起ポスターが当たる会員登録キャンペーン、オフィシャルグッズの販売を実施。

5.各社共通
「東方神起おすすめギフト」(お中元)を5月16日より順次実施。






あと

セブンネットでツイすればポスターもらえる!っていう企画

第2弾スタートのお知らせがきました♪

【第2弾】お待たせしました!東方神起ポスタープレゼントキャンペーン第2弾のお知らせです!セブンネットの会員登録をして応募フォームからご応募下さい♪応募はコチラ(PC)⇒ http://www.7netshopping.jp/spc/shop/egk/ #7ns_toho


セブンネットショッピング会員限定で、東方神起オリジナル
特大ポスターを20名様にプレゼントいたします。

■応募期間
2011年5月12日(木)~5月25日(水)



セブン&アイ・ホールディングス様・・・東方神起のガンガン起用!

ありがとうございますm(*- -*)m




296538934.jpg

296560891.jpg




そうそう。。

エイネ出場は嬉しいんだけど

友達が口をそろえていうのが

チケット取れるか心配”って・・・

確かに、最終日はAKBが出るしね

チケ取りは至難の業(-"-;A

けど、最後まで諦めずに!!!頑張りましょうね♪(≧ω≦)b




そして、明日はいよいよ「東京伝説」ですね

私、仕事してから行くから

かなりギリギリ(汗)


けどけど!!!

楽しんできますね♪


明日じゃない(笑)

私、焦りすぎですね




ではでは~

「ZIP」忘れずにね




<追記>

さすがに。。。一日で4つってわけにはいかないので

追記します(^▽^;)

ついてきてね


そごう西武チャンネルに

「銀のクマの銀カード誕生。」CM 東方神起編メイキング が上がってました


まずはキャプ画をどうぞ!!


「銀のクマの銀カード誕生。」CM 東方神起編メイキング1



この時のチャミに激萌え!!

「銀のクマの銀カード誕生。」CM 東方神起編メイキング2



大注目の絵コンテ

「銀のクマの銀カード誕生。」CM 東方神起編メイキング3



はい・・・やってもらいましょう!

「銀のクマの銀カード誕生。」CM 東方神起編メイキング4



言わされてる感たっぷりなのに。。。

ついつい“うん♪”と、頷く自分が怖い(笑)


「銀のクマの銀カード誕生。」CM 東方神起編メイキング5



ではでは

お待たせしました

動画をどうぞ~~~






今日から見れるはずのCMに。。。

いまだに出会えません(爆)


明日ですって!

だから私、焦りすぎ





あと一個

エネルギッシュコリア「韓流 美・味 展」東方神起ポスターメイキング










(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪








エイネ出場!決定!!!

2011.05.12(fri.)




ただいまです!


今、帰って来て、、、

ツイで記者会見の始まる前の写真とかあがってて

記者会見の記事もあがってたりするんだけど

seven_20110512164254.jpg


それはひとまずおいといて





東方神起

エイネーション出場決定
ですって!!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪




オフィシャルより



『a-nation 10th Anniversary for Life Chage & Go! ウイダーinゼリー』出演決定!


8月6日(土)福岡公演を皮切りに、8月13日(土)名古屋公演、8月20日(土)、21日(日)大阪公演、8月27日(土)、28日(日)東京公演 までの計6公演の出演が決定!
ぜひご期待ください!

<東方神起「a-nation for Life」出演日>

2011年8月6日(土) 福岡県:海の中道海浜公園
8月13日(土) 愛知県:ポートメッセなごや野外特設会場
8月20日(土)、21日(日) 大阪府:長居陸上競技場(長居スタジアム)
8月27日(土)、28日(日) 東京都:味の素スタジアム

■a-nationチケット先行予約はこちら受付期間 2011年5月12日(木)16:00~5月17日(火)15:00









ではでは


とりあえず、大興奮のまま投稿します!




いよいよ来日で。。。何も手につかない

2011.05.12(fri.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~オハァ♪



昨夜・・・途中まで記事書いてたんだけど

いつのまにか寝てました (;^_^A



けど、KBSの番組はがんばってリアルタイムで見ましたよぉ~♪

まぁ~とにかく映りが悪くて

黒い物体が動いてる~~って感じでしたが。。。 (-。-;)



なので、高画質動画!!

非常にありがたいですね♪

いつもありがとうございます



[DC] 東方神起 110511 祝賀コンサート 高画質



296188018.jpg




さてさて♪

本日、西武百貨店の記者会見で来日するトンのことが一番気になるけど(笑)

まずはこんな情報

TOHOSHINKISTAFF 東方神起チームのツイより

本日より東方神起の新曲(日本語楽曲)『I Don't Know』の着うた®を各配信サイトで配信しています。mu-mo、レコチョクでは期間限定特典「東方神起オリジナル待受け画像」付きです。是非チェックお願い致します。今月は、5/11と5/25に新曲の着うた®を配信してゆきます。


またまた新曲ですよ!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

昨日からスカパー動画で盛り上がってるけど

そのバックミュージックの曲じゃないの?って言われてますね


出来れば「I don't know」と一緒にCD化を求む!!( ̄人 ̄)

そして・・・ホントに我が家にやって来て!!!

5797.jpg




あと・・・13日、日テレ 『ZIP』にトンCMの話題♪

5時50分~8時00分→▽東方神起が再始動後、初CM出演


これも要チェックです♪



最後に・・・

9月SMTチケット交換のお願いです

譲)9月4日(日)2枚

求)9月3日(土)2枚



もし、交換してくださるかたがいましたら

コメントかメールでお願いします






ではでは!



今日は仕事が手につくか心配だけど(笑)

行ってきます!


ってか・・・

ペプシのCM???



296330315.jpg






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







キラキラチャンミン~Hey♪I don't know

2011.05.11(wed.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう




「I don't know」鬼リピ中のshinoです♪(* ̄∇ ̄)/

携帯の充電がすぐ切れる!っちゅうねん(笑)

もちろん!

皆さまダウンロードしましたよね(←えっと・・・強要とかじゃなく)

そして!

8曲ダウンロードしてチャミさまのドアップ待ち受けゲットしましたよね(←ほぼ強要:笑)

だって、チャミの耳がほんのり赤いのが可愛いんだもん(*´∇`*)



そして曲のほうは

「BREAK OUT」を彷彿させるチャミの高音シャウトが最高!

ってか・・・なぜ着うたフルじゃないの(泣)

細切れすぎるんですけど~~~~

んで、この曲

やっぱ東京伝説で歌っちゃって欲しい。。。




出来れば銀の衣装で!!(○ `人´ ○)
 


o0240040011219771173.jpg


チャミは断然!このキラキラな衣装が似合うんです♪



半年くらい前にも書いたんだけど

チャミにキラキラな衣装着せたら10代とは思えぬ色気を発揮!!するから

あら不思議♪


488_20110511085221.jpg

私が10代の男子に堕ちたっていう理由も分かりますよね!!!(#⌒∇⌒#)ゞ



キラキラな衣装だとこんなミラクルまで

起こりうる!!!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


201010261709519ac_20110511085908.jpg

もはやキラキラとは関係ない。。。川* ̄д ̄*川ポッ





さてさて♪

そんなキラキラチャミさまの姿が見れる日も間近でしょうか。。。



CAN2VJ7R.jpg

lw3sy_20110511090347.jpg


相変わらずイラストのお仕事。。。早いですね♪

295543093.png


フリフリって。。。( ´艸`)ムププ





話、変わって♪動画をいくつか



まず、カルトショー字幕2がアップされてました

今回はリンクだけにしていきます(別に面倒くさいとか、そんなことでは、、、モゴモゴ)

東方神起 110427 N! TVカルトショー日本語字幕つき 2/3




あと、4/22放送のラジオ ユン・ドヒョン2時のデート

訳者さまお勧めのQ&Aカット部分だそうです

東方神起 110422 ユン・ドヒョン2時のデートより日本語字幕つき




あと、arirang TVで放送されたタイのリハ動画

トン部分のみ!韓国語も分からんけど英語も分からん!( ̄∇ ̄;)

[arirang]110509 TVXQ_rehearsal(4/28)



56593396201105080919321778066475225_006.jpg
(出処は写真の中)





最後に。。。トンとは関係のない話だけど

職場に入ってきた新人君!何人かいるんだけど

その中にイケメン男子がいて(笑)

チャミと同じくらいの年齢だし♪身長は191㎝と高身長♪

チャミみたく頭良ければ完璧?とか思いつつ、、、

もしかして平成生まれ?”と、他愛のない会話をしていたら

イヤ。。。僕は昭和です。。。ギリギリ63年生まれなんですよ

昭和かぁ~♪やっぱ平成のほうが良かった?

はい!昭和はちょっと。。。えっ?もしかして昭和ですか?

“。。。。。。。。。大正に見える?(; ̄ー ̄)...ン?

。。。。?!(・◇・;)

どうやら頭の回転はイマイチらしい(爆)


けど似たようなのが旦那の職場にもいたんですよ!

8年生まれのお婆ちゃんに“平成ですか?昭和ですか?”と聞いた新人君

(⌒▽⌒;) オッドロキー

マニュアルから抜け出せ!諸君!

と、言いたい私は口うるさいおばちゃんなんだろうな(爆)





さて!

今夜はKBSでこれ↓ですね


295699951.jpg






ではでは!

前回記事コメントの返事、少々お待ちを~♪

メール返信ものちほどゆっくりと。。。






o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪





5集活動のチャンミンを振り返る(追記)

2011.05.09(mon.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



昨日の母の日

皆さま、いかがお過ごしでしたかぁ~~?( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

私はチビの良き計らいにより・・・

一日、ゆ~~~~~っくりチャミってました(*´∇`*)

いや、、、単にチビが外で遊んでたからなんだけど(笑)

けど、チビなりに母の日を意識して少ないこづかいで

こんなソンムルを。。。


110507_181718.jpg

ベタすぎるo(- -;*)ゞ

CMの影響力ってすごいですね(笑)

もちろんお礼にムギュムギュ♪チュッチュ♪してあげました(←多分、まだ大丈夫:笑)





んでね。。。

昨日はトンの5集活動の動画を見まくってました

≧(´▽`)≦アハハハ

カムバックの目力チャミから可愛いウサチャミ♪

ニヤッと笑うチャミに、ユノ君とのどつき合い (≧m≦)

スロ~ダウンのワシズカミまで。。。

はぁ~~~もうホントに

チャミさま最高なんですけど!!!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ




4月末まで5集活動が忙しくて、、、私たちもそれに合わせて忙しかったけど

今、こうして落ち着いて5集活動を振り返れるのって大事ですよね


ってことで。。。使い回し的なキャプ画と写真

ざざざ~~~~~っと5集活動を振り返ってみませんか??

良かったら見ていってください


Keep Your Head Down9

SBS5

usachami1

chami1_20110115154310.jpg

Why6

1101201

20110127002703d3d_20110509073225.jpg


o0800181510997238004.jpg

o0680038210998783542.jpg

110129a.jpg

57efb27aa965ee542a8c9e8fdbb7b3c5.jpg

2

002_1HJSQPA2QCDVZW8.jpg

o0800053311055048840.jpg

o0800053311055059134.jpg

o0800048411042796073.jpg

MAXIMUM4

5ec64de2b2a008ecd80a6bde18b0954ca.jpg

0d4e595d9f0ce74c7fe03588338391d2_20110419203608.jpg


110401 2

Before U Go2

7ef80d67a8b34173aa184c67.jpg

1104081.jpg

110410 3

[HD] 110409 Music Core 2

23d8534efc015f1220a4e993.jpg

283253714_20110424120543.jpg

DSC03895.jpg

288612539.jpg



何度見ても飽きない(笑)

出来ればまた皆で観賞会をしたいくらいですよ~♪

(*∇)ウフフフフ




もうすぐ配信限定の新曲も出ますね

5集活動の次はまた新しい活動がまってるんでしょう。。。

私たちも財力つけとかなきゃ(爆)


そういえば!

セブンイレブンの方のツイより

7月に東方神起と少女時代の関連商品が発売されます

って、、どんな商品なかなぁ~♪



財力つけとかなきゃ(←)



<追記>

エブリシングのニューアイテム!

ほ。。。。ほしぃ~~~~!!!


294058360.jpg

新大久保に売ってるかな。。。?

けど、高そうですね (-"-;A




<追記2>

今日で締め切りのセブンネットツイの東方神起ポスター

見事に外れたんですが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんと!第二弾があるようです

O(≧▽≦)O ワーイ♪

セブンネットツイより。。。

そして、今回当たらなかった方には耳よりなお知らせ。東方神起ポスタープレゼント企画、好評につき第2弾を考えております♪

第2弾の詳しいことが決まりましたら、セブンネットショッピング「エネルギッシュコリア専門店」またはtwitterでお知らせいたしますので、twitterユーザーの皆様には、フォローしたままでお待ちください。(^_^





あと7月にセブンイレブンで東方神起グッズ発売予定というツイの続き

東方神起関連商品の詳細、クッション・文具セット・ブロマイド・切手シート(日本国内初の商品化)・ポスター・プチタオル・マグボトル・Tシャツ・BOXティッシュ・化粧品・お菓子等。ファンにはたまらない商品ばかりです。#touhousinnki


すご!!!

切手シートって。。。東方神起の切手???

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

ってか、まじでこんなに商品出るとは思いませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ


嬉しいんだけど・・・

けど・・・けど・・・








ではでは


今日はこの辺で~♪


(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ







カルトショー♪とチャンミンイラスト♪

2011.05.08(sun.)




(^-^*)/コンチャ!



今日は母の日ですね♪

立場的に・・・

自分の母親に感謝しつつ・・・子供から感謝される日?

まぁ~子供からの感謝は期待しないようにします (^▽^;)




さてさて♪

先日放送のあったカルトショー!

字幕をつけてアップしてくださったので

早速見てきました~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

やっぱ、字幕があると話が分かって楽しいですね

いつもありがとうござますm(_ _)m




東方神起 110427 N! TVカルトショー日本語字幕つき 1/3(改訂版)

後半、チャミが笑いのツボにハマるところが楽しみです





そういえば、、、

先日池袋で開催された「韓流 美・味展」がそごうでも開催されるようです

そごう横浜とそごう神戸とそごう千葉!!!

詳しくはここ


sogo1.jpg


ってか、千葉は9月1日~7日までって。。。きっと忘れそう。。。(-"-;A


ちなみに会場で売ってるサイン(印刷)入り額縁付写真ってのがこれ↓

sogo2.jpg


SMさん、、、売る気ないでしょ(爆)


あと限定盤写真ってのがこれ↓


sogo3.jpg


どれを選びますか?と聞かれても困る(笑)




あと、、、

最近、いろんなイラストを見かけるんだけど

YOu Got The Power様 6th Anniversaryのイラストがすごくステキ(≧ω≦)b


238.jpg

細い線と、、、骨格と、、、

見れば見るほどチャンミンだなぁ~~~って。。。





あと一つお気に入りなのがこれ↓

292853268.jpg


イラストなのにドキっとしてしまうんですが・・・川* ̄д ̄*川ポッ(笑)

はい、はい、、

まだ病気中でした(爆)






289463207_20110508005328.jpg




ではでは!

今日はこの辺で♪



素敵な母の日をお過ごしくださいねぇ~(*^^*)




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





お知らせ~♪

2011.05.07(sat.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今回はお知らせです!

6月7日京セラドームで開催の

「Seoul-Osaka Music of Heart 2011“FIGHTING JAPAN!”」チケット1枚あります

ここに来て下さる方、一人で行っても良いという方いませんか??

もちろん定価です(座席はまだ分かりません)

希望の方がいらしたらメールフォームでメール、もしくは鍵コメください


heart2011-thumb-600x334-15088.jpg

※ おかげさまで決まりましたぁ~~♪



そういえば

7月13日には東京ドームでミュージックバンクが開催される!!

なんてニュースも上がってましたね

詳細がツイで上がってましたが。。。

まだ公式ではないので、なんとも、、、

トンの出るイベントなら、全力で見に行きたいんだけど(笑)




そして!そして!

東京伝説までいよいよ1週間ですね!!!!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

いつぶり?? 2月の幕張ぶり~~~♪


去年に比べたら、たくさん会えるんだけど・・・

やっぱ、会える前の緊張感は変わらないです

ここ数日ドカ食いしてます(汗)

。。。食べてないと落ち着かないって。。。病気かしら



1304092167_3.jpg
(出処は写真の中)




そういや、今日Mステ見てたらBUGの着うたのCMやってて♪

それが嬉しくて、ソッコ~DLしました(←単純)



ってか、今はチャミの事が脳内占領してて・・・

何も手につかない(;^_^A

やっぱ、病気だ。。。




ニシケヨキケ~1



病人につき、早く寝ます(爆)




ではでは

今回はお知らせのみでしたぁ~





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






朝からチャミってます*^^*

2011.05.06(fri.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


今朝は。。。体のいたるところが痛いです。。。

チビ孝行で家族卓球とか、マリオカートにいそしんだだけなのに(笑)

ホントは昨日の朝、届いたライセンス盤をゆっくり堪能したかったんだけど・・・

我慢我慢してのチビ孝行!!!

自分を誉めてあげたいヾ(≧▽≦)ノ


ってことで、今朝は今から一時間!!ブログ書きながら堪能しますよ~♪

途中、変な声が出たらミアネヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そだそだ

特典カード!今度はチャミさまが来てくれました

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪





まずは昨日のお花チャンミン♪

180a4af77878ee09342acc03.jpg
(出処は写真の中)


最初の方、日本の方でしたね(*´∇`*)

日本ではこういう企画ないから、韓国ならではの企画に参加出来て良かったですよね



実は昨日、この動画を旦那と一緒に見てたんだけど・・・

(ってか、旦那がパソコンしてる私の後ろによく立ってる)

この子たちは売れてるのに・・・まだこんな新人のような事をするの??って

驚いてました

企画についても、、、1曲歌ったほうがお金集まるのに~~~とか

写真撮ったり、Hugしたり、愛嬌みせたり


284372855_20110506083207.jpg
(出処は写真の中)



けど、売れてても!一つ一つお花を手渡して

それが子供の命を救うための収益金になる!

その手助けをしてるってのはすごく誇らしいし

いくら売れてても、臆することなくそういうことが出来ちゃう彼らが大好き♪



しかもファンも大喜び(笑)


ってことで、すでに見た方も多いと思いますが動画貼っときます





Y505


あ~~~~。。。

途中、何度も声を発しながらDVDに見入ってたおかげで、、、

もう一時間経ってしまいました(汗)

BUGのMVでチャミが銃声を天に打ち上げるシーン

その後、ウェ~~と叫びながら涙を流すシーン

はぁ~~~溜息しかでない(完全に自分の世界です・・・はい)

って。。。


そろそろ仕事行かなきゃ!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ





最後に!

I LOVE Changmin シャツは、皆で着たら怖くないんじゃないの?(笑)


291788670.jpg
(出処は写真の中)



今日は朝からたくさんチャミれたので、一日頑張れそうだ!!


皆さんも素敵な一日をお過ごしください





ではでは



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






新曲ですって♪セブンイレブンですって♪

2011.05.04(wed.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


今日はチビ孝行第一弾!

子供の日のオモチャを買いに行きました♪

すでに目的の品は定まってたようなので、あっさりゲットン(≧ω≦)b

その後、私の洋服選びを一時間以上つき合わせたとか。。。ヾ(;´▽`A``

ハハハ

そういえば、見ず知らずの人(店員さん)に

(チビが)“哲郎に似てますねぇ~( ´,_ゝ`)プッ”と言われたんだけど

哲郎って。。。この方よね???


sell_49.jpg

(* ̄□ ̄*;

なんでしょう・・・これって、喜んでもいいんですか???

それとも私たち親子の知らない

テツロウ=褒め言葉的なキャラでもあるんでしょうか。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

チビがかるくショックを受けてます(笑)




そうそう

帰りにセブンイレブンに寄ったんだけど

まだ夏ギフトのチラシ置いてなかったです

聞いたら、配布はもう少し先ですって。。。

これこれ↓↓


290226762.jpg

おもいっきり昭和ですね(笑)


いつ撮ったんだろう。。。



ってか、オリナミンCのポスターを思い出してならない(^▽^;)

チャミが黒メガネかけてなくて良かった(爆)


images_20110504161612.jpg



今年の夏はセブンイレブンから。。。ギフトを送ることになりそうです♪(* ̄ー ̄)v




ところで!!!

こんなビッグニュースが飛び込んできましたね

“東方神起”新曲『I Don't Know』!! 5/11(水)より着うた®配信限定リリース決定!!


配信限定リリース!5/11(水)より東方神起の新曲(日本語楽曲)『I Don't Know』の着うた®を各配信サイトでの一斉配信が決定いたしました!

さらに、mu-mo、レコチョクでは期間限定で「I Don't Know」の「着うた®」8Verごとにそれぞれ異なる
「オリジナル待受け画像」をプレゼント




わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

これって、完全に日本のオリジナル楽曲ですよね???

最近は日本語の歌♪と言っても・・・

K-POPという感じをぬぐい切れなかったから

日本語のみでの楽曲って・・・やっぱ嬉しいなぁ~

それにしても8バージョン!!!

もちろん全部DLしますよオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!




それでもって、埼玉の東京伝説。。。期待しちゃいますね (((o(^。^")o)))ワクワク





そういえば♪

ライセンス盤の発送メールが来たから、明日には到着だと思うんだけど。。。

明日まで我慢出来ずに

特典動画観ちゃいました (>▽<;;



観てる間

完全に顔がオッサンになってたσ( ̄∇ ̄;)




110502 Offshot movie1



ってか、チャミの積極的な行動に萌えまくり

110502 Offshot movie2




そして・・・

完全に口元が緩んでたσ( ̄◇ ̄;)



110502 Offshot movie3

これ以上はアンデェ~(*ノノ)キャ



早く大画面で観たい。。。(←)


そういやアルバムの特典カード!

スペシャル盤と通常盤とリパッケージ盤と

オールユノだったんだけど(笑)

今度こそはチャミに来て欲しい!!!m(゚- ゚ )




ではでは最後に。。。

プレシャスミン様のところでた~~~くさんチャミ写真がアップされてました

またまたどばぁ~~~んと6枚♪



15569494201105022305281752459029258_064.jpg

15569494201105030248203930137546483_004.jpg

15569494201105030318432878716623355_000.jpg

15569494201105030318432878716623355_011.jpg

15569494201105031557312035098699440_002.jpg

15569494201105031525421920894502310_028.jpg
(出処は写真の中 二次転載・加工禁止)



ではでは♪


明日は16時10分よりお花チャンミンが放送されます

MBC-TV 創社 50周年特集 2011 子供に新しい生命を (4/25収録分)



私はチビ孝行第二弾を頑張ります♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






(o^∇^o)ノ。。。苦し紛れな更新ですが。。。

2011.05.03(tue.)




川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪



え~~~~

節約のためにさんざんライセンス盤購入を悩んでましたが

昨日の、あの写真であっさりポチしたshinoですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なんですかね~~~

エイベは日本のファンにはあの手のショットを特典につけたら

売り上げが上がるでも思ってるんですかね!ぷんぷん(←即買いしましたが何か:爆)

んで♪もぅ~すでに手に取ってる方いるですよね♪o(*^▽^*)o~♪

どう?どう?チャミの。。。もにょもにょ。。。

イヤ・・・別にそれだけが楽しみだとか・・・そんなんじゃないです

私のところにも早く来い!!!(((o(^。^")o)))ワクワク(←)






といっても、昨日ポチしたからな(汗)

当分入手できそうもないから

ツイ友miaoちゃん作の馬人間で我慢我慢(爆)








Z_m.jpg

( ̄▽ ̄;)!!

なぜ馬とくっつけたかは不明(笑)




ちなみにこんなチャミも~~~ (●´ω`●)ゞ




206.jpg
(出処は写真の中)

( ̄ε ̄;


これって、シリーズ第二弾のようです

第一弾も前回貼ったんだけど。。。

目が離せない作品です(笑)





ってか、今日は全然チャミ話題がなくて苦し紛れな更新ですね(汗)




以下、本物のチャミさま!!!

289815848.jpg

289815865.jpg
(出処は写真の中)




そして、ちょっと懐かしい汗っかきチャミ♪

288703021.jpg



ぶふふふふ

とりあえず妄想( ▽ )o〇O

289494528.jpg
(出処は写真の中)


やっぱ、チャミの耳が可愛い♪(*´∇`*)





さてと。。。

明日から2日間連休♪

子供の日くらいチビ孝行しようかな。。。

けど、まったくノープラン(←)





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







東方神起月間スタ~ト!!!

2011.05.02(mon.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


GWなか日・・・皆さまいかがお過ごしですかぁ~♪


気付けば

スカパーも東方神起月間に入ったんですね。。。


スカパーのHPで動画が見れます♪(PCのみ)


meet2.jpg


トン番組はどれも気になるんだけど・・・

やっぱ、一番気になるのが4回にわたって放送のある

「MEETS東方神起」

ディスニーの「Meet Mickey」だったら

ミッキーと写真撮ったりHug出来たりするんですが

どうやらトン君らと、それは出来ないようです!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ん~~~~なんでしょうね

何かをやらされてるのかな???( ̄ー ̄?).....??


meet1.jpg

何気にダーツ対決あり???(笑)




もちろん、最大の楽しみは字幕で見れるパラダイス牧場なんだけど。。。

何気にまだ15話と16話を観てないんですよヾ(;´▽`A``アセアセ

こうなったら字幕付きで楽しもうかと思ってます♪


110222_paradise_10_mp4_20110223_022136.jpg




そうそう♪

7月9日の「THE K SHOW W」のHPも出来てましたよ(≧∇≦)b OK


トンのページはこんな感じ

p_db.jpg


このコンサート

私だけが盛り上がってるのかと思ってたら(爆)

このコンサート行きます♪って方がいらっしゃって・・・

嬉しい~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


他にもいませんか???良かったら声かけてください



まぁ~そんなわけで・・・

トンもの節制中の私なので

4日発売のライセンス盤、結局予約してないんです

けど、、、、やっぱ、、、

こんなん観たら欲しいやろ!!!!



Twitpic に上がってたんだけど

特典DVDのお二人ですよね???




違ってたらスミマセン人( ̄ω ̄;)



キャプだけ上がってたので。。。そうなのかなぁ~~~って思うんだけど。。。








(以下、ネタばれあり~な感じです)






観たくな方はストップしてくださいね







289392426.jpg



あ~~~~

やっぱ、白Tチャミだ。。。

ってことは、Tシャツ脱ぎ脱ぎ~~~の顔だしチャミが見れちゃったりするのかな??


((o(^∇^)o))わくわく



ってか、、、、


観てるこっちが照れるんですけど(。-_-。)ポッ




289401653.jpg





むむむっ


結局節制できない私がいるような気がします(汗)


あっ

もし特典DVDのキャプじゃなかったらスミマセンm(_ _)m





ではでは

最後にチャミの珍しい~~表ピース!



289355002.jpg
(出処は写真の中)



やれば出来るじゃないの(笑)



289253562-711108ce0b05747f954ee84c6841c2e1_4dbe6480-full.jpg



続きも写真入れときます♪興味のある方だけ。。。

(携帯の方はすぐ出てきますのでお気をつけください:笑)



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪












続きを読む

なんだかんだと・・・5月ですねぇ~♪

2011.05.01(sun.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日から5月♪

なんか・・・今年も早いなぁ~~~

もうすぐ一年の半分が過ぎようとしてるなんて(;´Д`A ```

とくに3月の震災以降はとてもあわただしい毎日ですね



今日は着なくなった洋服の整理をしてたんだけど

考えて考えて。。。ゴミ袋3つ分の洋服を処分しました!

ってか、新しい服が欲しい(爆)

そうそう!チビの洋服も処分したんだけど

130㎝であまり着なかった服を処分するには勿体なくて。。。

3歳の従弟にあげるには早いし。。。

古着に抵抗ない方・・・引き取ってもらえる方いたらメールください♪m(_ _)m

トレーナー・長袖シャツ・半袖シャツ・ジーンズです


110501_165050.jpg

無事に引き取り手が決まりました♪




さてさて♪

トン君ら韓国に戻ったようで・・・空港の動画も上がってきましたが

チャミさま!鼻眼鏡とぼんぼん帽子は変わらずですね

Tシャツは鳥ですか。。。


scaled-1.jpg


それよりもユノ君の・・・あれが・・・気になるとか・・・

言いません モゴモゴ


qpz7.jpg




B A K



そしてバンコクのお写真!

ようやくチャンミンフォーカスもたくさん上がってきましたね♪

今回もどば~~~んと5枚(←少なっ)


0429t24s.jpg

288612539.jpg

0429t31.jpg

1-11.jpg

288074256.jpg


オマケ♪ やっぱ、今回この図柄が一番の萌えポインツですな♪(爆)

o0800060011198511563.jpg
288811550.png
288816679.png
(すべての出処は写真の中)




こんなんだから・・・

二人はデキテルとか言われるんですよ!!!



285217922.jpg
285674092.png

けど、、、相手がユノ君だったらいっかぁ~♪

むしろユノ君でお願いしたい(←)

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






そうそう♪

写真といえば

HANAMINさんのトップ画像の写真見ました?(誰でも見れます)

思いきしカメラ目線いただいてます


hanamin1_20110501184655.jpg
banner.gif

いいなぁ~♪

“チャンミナァ~”と声かけた時

こんな風に優しく微笑まれたいものだ。。。(夢はでっかく持てとパパは言う~♪)






ではでは最後に

済州島でのバックステージの動画がありました

東方神起は1分過ぎに少しだけ出てきます






Backstage with Kpop Idols at Inkigayo





そだそだ!

最後に~とか言いながらあと一つ

トンではないんだけどスジュネタ♪

すごく面白い動画を見せてもらって

チビと二人で大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ

興味のある方ご覧ください




世界でいちばんダサいBONAMANA/Super Junior




んで・・・この変わらないセルカ(笑)

288643846.jpg



ではでは~~~


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!







現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
49位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
