

来日だし~雑誌だし~グッズだし~

2011.06.30(thu.)



は(* ̄▽ ̄)ノろぉ~



ELLE JAPONのハイソックスチャミ!

迎えに行きましたよぉ~♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

紙質が良くて、大満足(笑)

チャミがきれ~で可愛くて、ついウットリ(照)

けど、記事の内容はまだ見れてないです。。。(T-T*)フフフ…

忙しいのはチャミ絡みだから全然ケンチャナァ~なんだけど


しか~~~し!

気づけば

チャミさま来日ですか???Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


110629_2.jpg
(出処は写真の中)


聞いてないよぉ~~!!!☆<( ̄□ ̄;)>☆(←)




なんだろ、、、最近、この黒縁メガネがプラべ写真の定番になってきてますね

チャミの場合、一度気にいると

とことん!ですよね

あ~~~気にいられたい♪ヾ(・・;)ォィォィ


110629_4.jpg
(出処は写真の中)


ちょっと髪型、変わったのかな??

うねってますよね。。。

そして今回はビーサン!!!(o ̄ー ̄o)


110629_1.jpg
(出処は写真の中)


やっぱ、もう~夏ですよね!夏!!


夏といえばエイネーション(←相変わらずな話の流れ;爆)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



夏なのにモノトーンでシックなグッズ大放出!


って。。。これは誰がデザインしましたか?(ヾ(~∇~;) コレコレ



333596295.jpg


333596299.jpg


うちわとタオルは欲しいかなぁ~♪



さてさて

たくさん雑誌情報も上がってましたが

7月8日のRolling Stone8月号をセブンネットでショッピング“する”と

東方神起ポスターがもらえるそうです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

7_netshoppingツイより

『ローリングストーン日本版 2011年8月号』の表紙は東方神起!セブンネットで予約すると、東方神起のポスターが付いてきます!

限定特典のポスターは、B3サイズとなります。



そして!!!

7月6日発売のananの韓国特集に登場ですね


333564866.jpg
(出処は写真の中)

キャ~~~!(*ノェノ)キャー

もっとボタンはずしてもいいのよぉ~♪(←えっ)



お金ないのに・・・

相変わらず、チャミの誘惑を断れないでいます(爆)







あと!!

28日のヘイヘイヘイの最後のほうで、、、

700回記念のお知らせがありましたよね

その時に映ってたこの影がものすご~~く気になる!とs様がツイってて


(バニラさん、ツイよりお借りしました)
86458932_v1309223108.jpg

ユノ君はそう見えるけど、、、チャミはちょっと微妙よね~

微妙!微妙!
( ̄× ̄)b

きっとkinかもね~kin(←kinで止めるな:笑)な~~んて話してたんですが

どうなんでしょ??

公式ではまだ発表されてないけど、、、時期的に怪しい??

ツイでも出回ってるし、、、

やっぱ、そう???((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


観覧募集はないのかな。。。

幕張希望(笑)





そうそう

チャミの来日情報を受けて、、、知り合いのチャミペンさんが

このまま13日までいてくれたらいいのにぃぃいいい”って言ってたんだけど

そんなことされたら、私は何のために韓国に行くんじゃい!(笑)

ちなみに韓国でのハイタッチ会は誰とタッチ出来るか

“当日のお楽しみ”だそうです…o(;-_-;)oドキドキ♪


ツイかブログで速報入れますね



ではでは

今日はこの辺で~~



最後はかわいこちゃん


332802158.gif
(出処は写真の中)






マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!







チャミれたぁ~~~!!!

2011.06.28(tue.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



昨夜は、、、遊びにおいで~見終わってから

SBS(ゴリラ)つけたらちょうどトンが始まって!!

テンソン上がりまくり~~

たっぷりチャミれました♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



遊びにおいで~では

いきなりワイン?もって若頭ルックで登場!

(写真はすべてTwitpitよりおかりしました)


332013314.jpg


なのに。。。

トラシャツになったとたん、、、全然話さず、、、

頷くだけだからぜ~~んぜんテレビに映らない(汗)


けど、たま~~~に映って見せる笑顔に萌え萌えでしたけどね (*´∇`*)

332030621.jpg

結局トラシャツの真相は分からず(爆)




カシちゃんがずっとツイってくれたのでチャミの話してる内容はなんとなく分かりました!

ありがとうございます!m(_ _)m

夏といえば“海”って言ってたのと。。。

ウニョクだったかな??

チャンミンは、、、“曲はバラードなのに目はダンス用の目してる”って

そして、この顔(笑)


332031676.jpg

チャミ、分かってる~(≧ω≦)b


しか~~~し!!何が残念って、、、

歌のシーンとダンスのシーンに

ユーストが止まってしまって(泣)

見れなかったこと。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


332059024.jpg

332065403.jpg

332071870.jpg


チャミの見どころをすべて見れなかった気がするσ( ̄∇ ̄;)


あと、チャンミンから少女時代に

海外での活動は辛い所がある。違う文化、言語…家族にも友達にも会えないし、とてもストレスになる難しい事がたくさんあると思うけど、頑張ってって



チャミの言葉には重さがありますね




あと、、、早速SBSの京セラドームの動画が上がってたので

こちらは貼り逃げです

すぐに消されてしまうかもしれないけど・・・










DBSK/TVXQ - Maximum



DBSK/TVXQ - Before U Go


DBSK/TVXQ - Why? (Keep Your Head Down)



赤い海がとてもキレイですね。。。

感動して泣いてるお客さんも多かったし!

やっぱ、ドームに行きたくなった~~

332081792.jpg

332079997.jpg





はぁ~~~

たっぷりチャミれて満足♪満足♪




ではでは今日はこの辺で~



ヾ(*'-'*)マタネー♪





1週間の始まりに。。。

2011.06.27(mon.)




~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


一週間の始まりですね、、、

今週は一段と忙しく A=´、`=)ゞ

また、しばらくお休みしようかとも思ったんだけど

Tシャツのお知らせも書いていきたいので!

頑張ります!∑d(≧▽≦*)



今日はお楽しみなTVもあるし♪

チャミれたらいいなぁ~~~( ▽ )o〇O




チャミ捕獲も頑張るぞ(笑)

333.gif



そしてドリコンのチャミファンカム♪

今朝はこれ見てテンソン上がりました~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



[fancam]110528.Dream Concert.TVXQ.MAXIMUM+talk+Why.Uknow&Max[by cucu]






ではでは

今週も頑張っていきましょう!


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!











スパスタ視聴♪。。。する?

2011.06.24(fri.)




(^-^*)/コンチャ!


今日、、、クレヨンしんちゃんからMステの流れの時

セブンネットのCM観れました~♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

なんか、、、ツベで見たときよりも自然な感じでした(笑)

ってか、二人の小芝居に慣れたのかな (^▽^;)




さてさて♪

昨日からスパスタの音源が出回ってるな~~と思ったら

USENでリクエストが開始されてたんですね

オフィシャルより

この楽曲は、USENでのリクエストの受付が始まっています!リクエスト方法は、下記をご確認頂き、是非リクエストをしてくださいね!
http://music.usen.com/modules/menu/content0006.html
※リクエストはUSEN加入者・加入店からご利用いただけるサービスです予めご了承ください



あと、オフィシャルトップ21秒スパスタの視聴が出来ます♪



とりあえず5回ほど繰り返して聴いてきました(笑)


showlike いいよ kiss and dance いいよ

you are my girl girl 燃えてけだんだん

good good 騒いで アイに急いで

目も眩むほどに眩しい

superstar superstar superstar star



ふふふ♪

スパスタの歌詞がすご~~く気になってたんだけど。。。

歌詞を見ても、イミフなのは私だけ?(爆)





さてさて

“遊びにおいで”の写真がHPで公開されてましたが、、、

トラとピンクとチャミ


部屋とYシャツと私よりも最強な組み合わせ(←?)

329311542.jpg

329311543.jpg


いやぁ~、このシャツの真相が知れそうで・・・

放送が楽しみ♪楽しみ♪

イェソンさんとの絡みも楽しみ♪楽しみ♪

20110623220956cd2.jpg






そして今日はUAMの記者会見に出席したんですね


2011062421180077082_211416_0.jpg

"UAM"は、国内の主要なエンターテイメント社のキーイースト、エイエムはアンチエイリアス、スターJエンターテイメント、SMエンターテイメント、YGエンターテイメント、JYPエンターテイメントなど6社の共同出資法人で、韓流を越えて、アジア流のための基盤を形成し、アジアの交流協力とキャスティングのシステムを作成するための国際エージェンシーです。


日本でも韓国でも大忙しなのは変わらず、、、ですね



最後に。。

昨日のチャミ写!

ファンサイト様の撮ったものです

やっぱ、ファンサイト様のがいいな~


1308821075_DSC_2680_copy20copy.jpg

1308821075_DSC_2727_copy20copy.jpg
banner.gif



毎日、いろんなチャミが見れて幸せ~~~ヽ(*^^*)ノ




そういえば

チャミとは全然関係ないけど、、、

今日のドラえもん見た方います??

のび太のお婆ちゃんが出てくる話

私はふつ~に見てたんだけど、いよいよクライマックス~な時

旦那に話しかけようと、旦那を見たら大号泣(TT▽TT)ダァー でした

あまりの号泣っぷりに可笑しくて、、、チビに教えようと思ったら

チビも泣いてました((o(;△;)o))

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

まさか我が家の男どもがここまで涙もろかったとは、、、大爆笑 ヾ(~∇~;) コレコレ



ってか、同じもの見て泣かない私の心は。。。どうなんだ



今週は泣ける映画でも観ようかな~~~


イヤ、、、それよりチャミ動画 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!




ではでは

皆さま、楽しい週末をお過ごしください♪



フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪





サンキュ~♪マイボーイ*^^*

2011.06.23(thu.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




本日二つ目です♪


今日も暑かったですね~~~アツ━━━━(´Д`υ)━━━━

って。。。

これから毎日、暑い!暑い!言いそうです(汗)



さて、まずはこんな話題

こんな暑~~~い。。。日のチャンミンさん♪

チェガンチャンミン"建国大学の広報大使になりました"

ってことで、、、記事より

午前、ソウル紫陽洞シニアタワーザクラシック500で開かれた建国大学の広報大使懇談会で委嘱状を持ってポーズを取る


去年の夏、慶煕大学に行って学生バッチをゲットしたのにσ(・・*)アタシ

今度は建国大学に行かなきゃ(笑)


328479219.jpg

ネームが学生っぽいですよね・・・

違った。。。学生っぽいじゃなくて

学生でした (^▽^;)




写真が何枚かあがってたんだけど

ちょっとばかし気になるこの写真!


シャツから出てる。。。このは何???

( ̄ー ̄?).....??


6877a8f4jw1digv2zuezoj.jpg


まさかとは思うけど。。。

糸がほつれてる???(._.?) ン?




きっと、パリに行った時。。。

ほつれちゃったのね(笑)


o0407051711300230233.jpg


そして、ほつれたのに気付かずに着てきたのね♪


これ。。。チャミペン的に


キターーーーーーーーーーー!((o(>▽<)o))


ですよね♪


カバンの紐がほつれてた以来の・・・ほつれっぷりじゃないですかぁ~~



(*∇)ウフフフフ大好き♪



血管も大好き♪( ´艸`)ムププ

6b678feftw1diguyfnp1tj.jpg






さてさて♪


皆さまはもうセブンネットショッピングのCM

テレビで観ましたかぁ~???

私はもちろんまだです(笑)

けど、朝・・・ツベ動画観て♪

めっちゃテンション上がりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


っていうか。。。

二人の小芝居に思わず吹いた プー!(*≧m≦)=3(←ヾ(~∇~;) コレコレ




家に帰ってきて

すぐパソコンつけるのがユノ君!っていう設定も間違ってるし(笑)


けど、ベットから“えっ?”と驚く顔してるチャミの顔に萌え~~~(*^^*)ポッ


私、チャミの前歯2本だけ見える!ってのがとにかく好きなんですよ!!!

東方神起 Tohoshinki  TVCM 30s ver 1

はぁ~~~

なんて可愛いの!!(〃∇〃) てれっ☆




あっ。。。ちなみに私が一番吹いたところ

チャミの「ねぇ~受け取りは?」の台詞

ユノ君の「セブンイレブン」と言った時の


東方神起 Tohoshinki  TVCM 30s ver 2


セブンのHPから観れます!

東方神起TVCM放映中


けど、、、ツベもお借りしてきました♪

30秒バージョンと15秒バージョンが一緒になったもの

ありがとうございます





7net 東方神起CM 15'+30'


そうそう

このCM曲♪「Thanks You My Girl」

スパスタのカップリングなんですよね。。。?

聴いた瞬間、「Box in the ship 」が頭をよぎった(笑)

夏っぽく、爽やかな曲ですね♪




あと、、、キャンペーンも開催されてるようです

詳しくはこちら↓↓↓

東方神起TVCM公開記念キャンペーン


328230663.jpg



今日はドンジュデ~ですね♪

私。。。今日はHANAMINさんグッズのチャミDVD観ます

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今夜も王子に癒されよ~~~っと!

サンキューマイボーイ♪♪(o ̄∇ ̄)/


110623_162313.jpg


あっ!共同購入に心覚えのある方~~

そのうちお届けします(笑)








ではでは!



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!






若頭と内股=ツンデレでいいですか?

2011.06.23(thu.)



(^-^*)/コンチャ!



昨日、お茶を買ったらキャップにこんなオマケがついてきました

種と培養土

しかもキャップでお野菜を育てよう~ってやつだったので

さっそく種を蒔いてみた。。。


110622_205058.jpg

ホントにこれでサラダ菜が育つのかな~(笑)

以前、ベランダでお米を作った時はすごく疲れた(^▽^;)

それよりは簡単だと思うけど。。。

出来たら報告します♪

出来なかったら何事もなかったように。。。忘れてください(笑)





そういえば、韓国ペプシではオマケに

トンシールが付いてるようなんですが、、、


326760807.jpg

あと2週間!!!迎えに行くまで。。。

なんとか売れ残ってて欲しい ( ̄人 ̄)





さてさて

昨日の「遊びにおいで~」の収録お写真♪

スジュのイェソンさんとチャンミンさん

どっちが親分でどっちが子分でしょ~(爆)


327742126.png
(出処は写真の中)



うちの若頭は貫録ありますね。。。(^▽^;)




それなのにリラックスモードになると

内股ですよ!!!ヾ(≧▽≦)ノ


327742317.png


さすがツンデレ君!(←いや、、、なんとなく:爆)



327742218.png


どんなお話したのかなぁ~♪

僕を拉致したいと言ってる

ハンイェスルさんと逃避行します!
なんて言わなくていいからねぇ~(爆)


327920842.jpg
(出処は写真の中)






そういえば7月8日にGマーケット主催の1stConcert

「StayG」のプロモーション動画が上がってました




Gmarket [StayG:1st Concert] TVXQ, 2PM, GD&TOP!! Promo

この「StayG」も豪華ですよねぇ~♪(*´∇`*)

せっかく8日~10日まで韓国に行く!というのに、、、

フライトスケジュールが仁川21時過ぎ着とか悲しすぎる(T▽T)

ちなみに10日は朝8時過ぎの便なんですけど。。。

前回に増して韓国滞在時間が少ないです( ̄▽ ̄;)!!




しゅん。。。(●´・ω・`)

1308499029.jpg




そうそう!

日本でもアテナにチェ・テヒョンが出る頃なんですね♪

ツイよりお借りしました


o0600036011307045417.jpg

モヒカンカットが懐かしい~♪ヾ(@~▽~@)ノ

あのモヒカンがどうなるのかと心配してたけど。。。

いつの間にか・・・横も後ろも伸びてますね(笑)

さすが○○。。。髪の伸びが早い!!!←




あっ。。。最後に

今日発売のspring 8月号に東方神起掲載だそうです


o0600076411307044245.jpg


仕事帰りにチェックしてこようかな~




ではでは今日はこの辺で♪



o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪




MUSIC BANKチケット♪


こちらの記事、しばらくトップに置いときます

記事は最新記事へ(PCの場合右のリンク:携帯の場合すぐ下の記事)


決まりましたので、下にさげました


依頼品です

7月13日開催のMUSIC BANK(東京ドーム)S席2枚あるそうです

希望の方、いらっしゃいましたら連絡ください♪

コメでもメールでもOKです



あと、、、もしかしたら

私の同伴者を募集するかもぉ~です(汗)

一緒にチビを連れて行こうか悩んでて・・・旦那が仕事を休めたらチビを置いて

誰か一緒に行って欲しいです

これはまたはっきりしたら募集させてくださいね

一応、予告です(笑)






チャミ絡みの事をだらだらと。。。

2011.06.22(wed.)




( ´_ゝ`)ノちゃんにょ~ん♪



今日の関東地方は朝から天気が良く♪

いろんなモノを洗濯しまくりました

最近、テレビでカビやダニの特集してるから

必要以上に掃除も頑張りましたよ ≧(´▽`)≦アハハハ


それにしても日中は暑いですね ゚(;・д・A)アチィ

今年は節電の兼ね合いで、、、

エアコンなしでどこまで耐えられるか!! (@ ̄□ ̄@;)

頑張りマックスよぉ~~~o(>▽<)o←今日は一段とテンソン高め

なぜなら、昨日の夜

どのシーンのヨニちゃんと代わりたいか?”なんて質問受けてから

ドンジュと妄想ごっこでラブラブしてたから(←えっ)


答えは全部!!!


para1_20110622105131.jpg




さてさて♪

ツイ情報で・・・トン君ら、スペインでは日本人スタッフと一緒にいた~とか言われてたけど

VOGUEに載ってた記事を訳してくださった方が

東方神起は公演が終おわった後、日本で発売される映像画報集のためにスペインに向かった。(VOGUEより)。

とのことで!!

映像画報集ってのがイミフだけど(笑)

日本から何かが発売されるみたいですよぉ~~~♪d(⌒o⌒)b♪

写真集?DVD??

とりあえず・・・働きましょうか(爆)



そだそだ発売といえば!

お財布に優しいエルガ8月号にも載るようです

K-BOYS特集で、東方神起が6~7P♪HINeeが3~4P♪

エルガといえばお楽しみなのがオフショやオンライン動画ですね(*´∇`*)

ちょうど一年くらい前、、、

チャミ欠でどうしようもなかった時にエルガがチャミを取りあげてくれて

いやぁ~~~あのときはエルガ様が救世主でした!!

その頃の気持ちを思い出すと胸が熱くなる~~~


_1_reference_20110622113629.jpg

P4190713_reference.jpg





ところで

今日、チャミたちSM家族は

MBCの“遊びにおいで”の収録のようですが

前回の“遊びにおいで”出演の時は、、、リアルな恋バナで、、、Σ( ̄ロ ̄lll)

私の中では封印されてるので( ̄x ̄)乂ブーッ!

今回はもっと私たちファンが見やすい内容でお願いしたいな(爆)

なんなら我が家に遊びにおいで~~~♪(掃除済の今だけOK!笑)


326822311.jpg
(出処は写真の中)




他にも、、、細かい事はたくさん上がってるんだけど

私にそれは求めてない?(笑)


今の私が目下気になることといえば

K SHOW~のツアー特典が“誰かとハイタッチ出来る”らしいんだけど(決定ではないです)

その誰か!というのが、、、私にとっては雲泥の差があるんですよねぇ~《《o(≧◇≦)o》》


2008年のロッテタッチ会ではチャミの前後にいたジェジュ君とユノ君でさえ

私の記憶にはまったくない!ほど。。。(汗)

少しはチャミ以外の誰かを~~~とも思うんだけど

そうしないと、入隊の時が辛すぎますよね、、、きっと(泣)


最近、友達の好きなアーティストが入隊したんだけど

覚悟してても現実はそれ以上に辛い!”と言ってました。。。

私はあと何年かかけて覚悟していかなきゃ・・・


あら?なんだかしんみりしちゃった(笑)






そういえば

そろそろ誰かトップ画像に突っ込んでくださいヾ(≧∇≦)〃

最初はこれだけでいこうと思ったんだけど↓


タイトル20110620

多分ここにも10人くらいのユノペンさんが来てると思うので(少なっ:笑)

少しだけ気を使いました(←)



そして、いつもより華やかにしようと思ったんだけど↓


uepjHbH0HtZ4iwLW57y5NA_20110622122705.jpg

目がチカチカしたのでやめました

けっこう、ブロガーってやつは地味だと思います σ( ̄∇ ̄;)わてだけ?




ではでは

今日は公休なので、またツベ聴きながら家事の続きでもしようかな


今日は一段とだらだらな文になっちゃいましたね (^▽^;)

最後までお付き合い、ありがとうございましたぁ~




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





あれもこれもやっぱチャミはいいんだよね~♪

2011.06.20(mon.)




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ



一週間のスタートだというのに!!!

世間では免税店チャミ雑誌チャミで賑わってるというのに!!!

私は~~~といえば

paypal支払い関係のごたごたで・・・一人、ぐったりんこです _ノフ○

いやね。。。昨日、中国訛りの人からpaypal名乗って電話がかかってきたとき

怪しい!!!と思って“私からかけなおします”と言ったら

どうやら怪しまれてたのは私の方で。。。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

最初の取引で10万円超えだったから怪しまれたのかしら(笑)

証明提出するものが多くて (*´ο`*)=3

ってか!私、全然不正な取引してないのに!!Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

私以外にも怪しまれてる人、いますか?(笑)


と、湿気同様私がジメジメしてても仕方ないですね



ところで!

今日はセブン限定盤が予約開始されたけど

皆さま、予約はお済ですかぁ~~??( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

まだの方はこちらです(笑)


セブン盤のジャケ写!


スーパースターが金網の前に立っている。。。

それだけなのに、激しくかっちょいい!!(≧ω≦)b


C1301120794.jpg


オフィシャルのトップ画像も変わりましたね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

やっぱ、モデル路線な二人♪

bigfast2.jpg


チャミの胸元にじゃらじゃらつけたら

また“重い~~~”とか文句言っちゃうよ♪( ´艸`)ムププ


bigfast3.jpg


実は一昨日、、、予約ランキング見てたら

多いのほか低くて・・・ちょっと焦ってたんだけど

今、見たらちゃんと1位になってました♪

別に無理してまで何枚も購入する必要もないと思ってるんだけど

やっぱ、気になるんです。。。(^▽^;)


新生東方神起の大事な二枚目ですしね♪



エイネの追加発表も出ましたね←SMTだ!とのご指摘ありがとうございます

ドームで3日間!って、、、やっぱすごぉ~~~~!

この前テレビ見てたら

芸能界(とくにお笑い界?)の人たちもKPOPにハマってる!って話をしてました

日本のアイドルとは違う、本格的なアイドル?に魅了されちゃうんですね♪

ってことは!

会場に行ったら、芸能人に会えちゃう???なんてヨコシマな考えを抱くのは

私だけかな(汗)

あっ。。。けどですね

追加で出た分、今回は見送ることにします

さすがに3日連続は家を空けれない(←一応、主婦&母)

まだチケットを手にしてない方が多く当たりますように♪





最後に

写真を少々。。。

まずは免税店チャミ


風船お兄さん



325111503.jpg


こんな風にチャミが飛んで来たら。。。



6a582971tw1dicb44t108j.png
(出処は写真の中)

自分のところで降りるように、吹矢を飛ばす!ヾ(・ε・。)ォィォィ




も、、、も、、、、

もしかして!!!花束と、、、指輪????


325108428.jpg


もちろん返事は“yes”です (///∇//)テレテレ←えっ



っと、、、妄想が止まらないんですけど、、、

こんな風に告られるのも嬉しい~~~!!!イヤン(*ノ∇)ゝ


325110932.jpg


チャミったら。。。あの手この手で

ヌナの気を引こうなんて!!!!

どうすりゃいいのよ~~~(*μ_μ) (あ~勘違い:笑)


325109285.jpg

他の写真はこちらで見てちょ♪


メイキングは見るも見ないもあなた次第(笑)

TVXQ! Shilladfs Making Film♪






お次は雑誌チャミ~~~!!!



とりあえず、インスタイルより1枚だけ。。。




326154915.jpg
(出処は写真の中)


くぅ~~~!!!

早く手元に届けぇ~~~!!!

O(≧▽≦)O




で、、、Wkoreaのチャンミンさん

こちらも一枚だけ




ジャケットの上にポロシャツですか???w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


CM_1_2.jpg
(出処は写真の中)


ありえない格好がオサレの定義!なんでしょう(多分)



ヴォーグはSMTパリの写真が満載な感じでした♪

こちらも一枚!





CM_V_5.jpg
(出処は写真の中)

(*´∇`*)




あれもこれも!!!

チャンミンはいいなぁ~~(笑)




今さらだけど、、、

これだからチャミペンはやめられない!


ではでは

今日はこの辺で♪






ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





チャンミン画伯は健在ですね

2011.06.18(sat.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




なんか、、、いろんな情報が飛び交う中

chubeeちゃんのツイで上がってきた写真

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ~~~~ ♥ ✈ 飛行機に乗るのかな♪

324427571.jpg



ところで♪

昨日のMEETS見ました??

すぐに消されるかと思ったけど・・・まだ消されてないですね

動画アップありがとうございます

まだの方はリンクつけときますのでどうぞ~♪

110617 #1

110617 #2

負けず嫌いのチャミってよりも、、、

言い訳多い!子供かよ!!!なチャミが可愛かったぁ~♪(←溺愛)

ユノ君が余裕な感じで、やっぱユノヒョン!!でしたね




しかし、チャミの絵は。。。

どうやったら上達するんでしょうかね(笑)

今回もチャンミン画伯は健在ですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


110617 1


過去の絵を少しだけまとめたもの♪(上がチャミで下がユノ君)


324549793.gif
(出処は写真の中)


まっ。。。ダンスや歌に影響はないから

大丈夫かな(^▽^;)



そうそう♪

ユノ君のサイTシャツは有名ですよね(≧∇≦)b

まさか、この絵をTシャツにするなんてビックリだけど(笑)

ユノペンさんの愛の深さを感じます

images_20110618214402.jpg


で・・・チャミのトラは。。。

Tシャツにしないんですかね (; ̄ー ̄)...ン?



001006542100_2.jpg

誰が着るんだ!!!


σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?




もちろん愛があるから着れますよ∑d(≧▽≦*)OK!!(←部屋の中で:爆)




ところで

昨夜、こんな質問が来ました!

ツベの更新の仕方を教えてください♪

すでにご存じの方も多いと思いますが

大がかりなプロジェクトが始まってますよね

トンの公式ツベ動画のカウント数を上げて応援しよう!的な

えっ?ざっくり過ぎて分からない?

詳しくはここ(下の方に日本語でも書いてます)

んで、、、問題の“更新”の仕方ですが

パソコン画面の上にある「↓↑」←こんなマークをクリックしたら

ページの更新になります(回数カウントされます)

分からない方はキーボートの「F5」をクリックしてもページの更新になりますよ♪

私も昨日から、バックミュージック代わりにツベを聴いてます♪

ツベ動画、しばらく右にリンクしておきます(PCのみ)





ふと、思ったんだけど・・・

SMTソウルで歌ってた「BIG TIME」

上海とLAで歌って以来、全然歌ってくれないですね

私、かなりお気に入りだったんだけどな。。。



661.jpg

678_20110618222232.jpg
(出処は写真の中)

こちらツイに上がってました

SMTパリのマキシマムと皆で歌ったソリソリ



110618 Mnet SMTOWN Live World Tour in Paris - TVXQ MAXIMUM




110618 Mnet SMTOWN Live World Tour in Paris - Sorry Sorry (Ending)




さて!

明日は旦那にチビを任せて(ベイ大会:笑)

私は“チャンミンセンパ打ち上げ!”に行ってきます

。。。。。

ハハハ

今頃???って感じですよね (;^_^A

本当は3月中旬に行う予定だったんだけど。。。大震災の影響でノビノビになってたんです

あの日、スタッフは落ち着いて動画見れてなかったから

動画を見ながら♪

センパを振り返ってきますねぇ~



P1010721.jpg



ではでは♪


素敵な休日をお過ごしください





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






まとまらない。。。(^▽^;) けど追記

2011.06.17(fri.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




チャンミナァ~~

オディ~~~???

あの日の笑顔を最後に、、、なかなか姿を現してくれないけど


110611_196.jpg


110611_204.jpg

まさか


こんなことしてないよね(笑)


323514934.jpg


ハハハ。。。それはないですねヽ( ̄▽ ̄)ノ 



さてさて♪

なんか今日は細かい話題がたくさん上がってます




まず最初はこれ!!

チャンミンさん、これ以上私を誘惑しないで~~って言ったのに

その憂いのポーズはなんですかぁ~~~!!!(///∇//)テレテレ


2cbfde5cb8997e16fec6e7d12168eee9.jpg

前髪も降りてるし(笑)

これまた。。。ヤバイバァ~(汗)





あとあと

SuperstarのBigeastオフィシャルショップ限定特典の詳細が出てましたね

メンバー手書きコメント付きブックレット


bigeast.jpg


これって。。。

Bigeastじゃなかったら購入出来ないのかな??

ちなみにセブンアンドアイ限定は20日から予約できます(≧∇≦)b OK


結局何枚買うことになるんだ?(笑)




あと

セブンアンドアイにちなんで。。。

東方神起おすすめギフト~が女神のマルシェで紹介されてましたが

チャンミンさん、そんなにおススメ?( ̄ー ̄?).....??


マルシェ2

女神のマルシェ(6月17日放送)



110617 東方神起おすすめ夏ギフト 女神のマルシェ


はい、かなりおススメですね(笑)

ってか、この看板すごい

顔を入れて写真撮る勇気。。。あります?


323704145.jpg

私にはあります!!(←えっ)




最後に。。。

7月13日のミューバンのコメント



東方神起コメント(Short ver)



たしか、今日・・・ローソンチケットの結果発表でしたね

皆さん、どうでしたか~~~?



最後はやっぱりチャミ写で締めようかな♪

110611_119.jpg

110611_142.jpg

110611_153.jpg
(出処は写真の中)




<追記>

ペプシサイトで、壁紙やチャミの声がDL出来ます♪


pepsinex_2011_08.jpg

pepsinex_2011_11.jpg

pepsinex_2011_12.jpg

pepsinex_2011_13.jpg

携帯待ち受けも♪

pepsinex_mobile_wallpaper_480x800_e.jpg




ではでは

今日はこの辺で




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






萌え萌えドンジュをキャプってみた*^^*

2011.06.16(thu.)





(^-^*)/ボンジュ~ル♪ グ~テンタ~ク♪ ブオンジョルノ♪

何語であいさつしたら、チャミに届くかな(汗)




今日は昼休みコンビニ行ったら。。。

昨日、韓fan買うの忘れてた~~~!!!!

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

って事に気付きました(笑)

もちろん、そのコンビニにまだ置いてあったので買ってきましたが♪


110616_191345.jpg

SMTパリのセトリ。。。つくづくいいなぁ~~♪と思いました

東京ドームもこんな感じでお願いしたいです (*^^*)




ところで!!!

韓国では今、こ~~~んなリムジンバスが走ってるんですか!?


60d24c0d150719e809bd6f53edfba411.jpg


しかも!しかも!

エブリシングではこ~~~んな素敵な枕が売ってるんですか!?


o0600044811294370590.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪

写真のチョイスがナイスすぎるんですけどぉ~~~!!!m(;∇;)m

これ。。。どうやって持って帰ればいいんでしょうか(←買う気満々:笑)





さてさて

今日はパラ牧放送日ですね♪

リアルタイムに見れないけど、、、放送日ってだけでテンソンあがるぅ~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

んで皆さま

パラ牧の特典映像はもう見ましたかぁ~( ̄o ̄ ̄ 3)ん?


どこで萌えました??

やっぱ、、、あのシーン??(笑)



簡単にキャプってみました♪



まだ見てない方、見たくない方。。。

ここから下はスル~~~~でお願いしますよ~





ってことで


やっぱ!一番萌えたのは。。。


これかしら???


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


tokuten2



あれ?違った。。。(←オイオイ)




萌えた~~~っていうか

笑えた~~~のが

この。。。ヘンなダンス(笑)


何やってんの??チャミ。。。(^▽^;)


tokuten1

なんかノリノリ~~~♪



パジャマのシーンは照れてる姿も可愛いんだけど。。。

隣にヨジャがいるからパ~~~ス!(←)





そして、やっぱチャミは目で物をいう男だ!!

ってことで

いろんなお目目のチャミたん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




tokuten3

しかも、最後のは髪型もヘン!(笑)

これって完全にNGですよね( ̄∇ ̄;)






はいはいはい♪


一番萌えたシ~ン。。。これこれ!!!


NG出した時、スケジュール帳を



ぱくっ!


tokuten4



か、、、、かわいぃぃぃいいいいいい!!!!ヾ(>▽<)o



あ~~~~


早くドンジュに会いたいよぉ~~!!!





ではでは


最後にSMTパリのチャミ写♪


キレイな写真がたくさん上がってました

少しだけご紹介


110611_008_20110616210543.jpg

110611_013.jpg

110611_033.jpg

110611_035.jpg

110611_038.jpg

110611_046.jpg

110611_071.jpg

110611_070.jpg

110611_067.jpg

110611_061.jpg

110611_054.jpg

110611_048.jpg

110611_086.jpg

110611_103.jpg

110611_088.jpg

110611_106.jpg

110611_111.jpg
(出処は写真の中)


第一ボタンがはち切れそう。。。(///∇//)テレテレ



あと、SMTパリでレディーヒヒ様を舞台袖で見てたチャミ様(PCのみ)

どこのヨジャですか?(笑)









ではでは~~~



((w(^∇^)w))バイバーイ




チャンミン展とか、あったらいいな(笑)

2011.06.16(thu.)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



昨日は、、、旦那が

“「ワシントン・ナショナル・ギャラリー展」に行こう!”と言いだし

まさかの美術館行きを提案されました (゚∇゚ ;)エッ!?

旦那にそんな高尚な趣味があるとは知らなかったw( ̄▽ ̄;)w

けど、、、いつもチャミチャミばっかりな私だけど

そういう高尚な一時も悪くない♪と思い

(イヤイヤ、チャミ観賞も十分高尚だと思うが:笑)

準備してたら。。。

チビがそそくさと友達とどっかに行ってしまった!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

親子3人水入らず~~はどうした???

もぅ~友達と遊ぶほうが楽しいのカナ・・・ (〃_ _)σ∥イヂイヂ


結局、親子3人~ってのはなくなって(悲)

旦那と二人・・・家の掃除をしてました(爆)





けどけど!

チャンミン展とかあったら・・・楽しそうだなぁ~~って思ったら

無性に行きたくなったんですほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


皆さま、一緒に行きませんか??


まず、入口。。。

大きな照れチャンミンが皆さまをお出迎え


x7OXHFqkObLnoEOQ-aYw0Q.jpg

ここだけで小一時間は過ごせそう(笑)

それから

廊下にずらりとシャウトチャミ!!


ZGOT8JSDgsTyDC1M8Xm5RQ.jpg

素通り出来ずに。。。またまた小一時間経過♪



そして、メインのお部屋

チャンミンとワイハ~~~♪


-5E5DZZ1QJEMypSH3hcsIg.jpg

おそらく二時間は必要(笑)


最後はホワイト王子!のキメキメ絵画

L41O2sOSiZza6EWPQCD15g.jpg

帰れなくて、また入口から(爆)


どうでしょ~

こんなチャンミン展あったら絶対行きたいですよね♪(〃∇〃) てれっ☆




さてさて♪

すでにチャンミン展に飾られてた

サーフボードを片手にさっそうと歩いてるチャミ様

これまたインスタイルですね


東方神起チャンミン、ハワイで涼しい夏の『満喫』

322179840.jpg

まぢ何?この子!!!

可愛すぎるでしょ!!!O(≧▽≦)Oキャ~~~



ファッションマガジン<インスタイル> 7月号に掲載されたチャンミンの写真集が目を引く。

ハワイ州、オハイオ州で4泊5日の旅へと旅立ったの今回の<インスタイル> 100号の写真集撮影は、最高の韓流歌手東方神起として、国内外で忙しく活動しているチャンミンがしばらくの間、余裕を持つために去ったの撮影である。

東方神起として活動しながら、同じグループのメンバーのユノで最初に一人だけの外出を敢行、再充電の時間を持つこともした

全10ページにわたるチャンミンハワイの写真集は、最近、<無限に挑戦>に出演などで話題になっているオジュンソクフォトグラファーが参加した。

一方、華やかな舞台の上で、韓流スター最強チャンミンの姿ではなく、暖かく気さくなチャンミンの姿は、<インスタイル> 7ウォルホソ会って見ることができる..

[さらにスター thestar@chosun.com ]



実は。。。この雑誌我慢!我慢!って思ってたんだけど。。。

やっぱダメ(汗)

我慢できない(-"-;A

結局、買うことにしました。。。 (;´▽`A``




けど、今のところWkoreaは我慢する予定です

320626065_20110616003916.jpg


多分ね。。。多分。。。

チャミが私を誘惑しなければ!!(爆)






ではでは♪


今日はこの辺で~~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




ナップンナムジャ!なチャミィ~~~!!動画差替&追記

2011.06.15(wed.)




...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ





旦那が朝風呂(←男のくせに長い)

チビが朝チャレ(←チャレンジ4年生)やってる間に

私は朝チャミ(笑)



って、、、、思ったら

恐れてた新羅免税店の動画を見て。。。Σ⊆・д・⊇!!!

とにかく!!!

ユノ君、走って!!!もっと早く走って!!!

そのナップンナムジャをどうにかしてぇ~~~~~!!!と

心の中で大叫びしてましたw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー




けどね。。。

チャミの悪男っぷりが、、、、

また、、、、(。-_-。)ポッ(←置き換え完了)



(動画差し替えしました)

Shilla Duty-Free CM (30") (ver A+B+C)



とりあえず口は触れてない!!!!



ってことで


貼り逃げ~~~~~



ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ





(追記)

ちょっとどうでもいいことなんだけど(笑)

ベアブリの足が取れやすい!って話題をしたことがあって

私のベアちゃんも足がゆるゆる~~~と思ってたら

チャミのベアちゃん。。。

321967282.jpg


足が取れてた(笑)

それでもつけ続けてる、チャミが可愛い♪


全然ナップンナムジャではないんだよねぇ~





ではでは!!


ヾ(*'-'*)マタネー♪







ホントはチャミの前髪がすごく気になる!

2011.06.14(tue.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



本日、二つ目です(*´∇`*)


今朝はスッキリでSMTパリの放送が始まると同時に家を出るはめになっちゃって

めっちゃ後ろ髪引かれながら仕事に行ってきましたぁ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ってか、録画して行ったからいいんだけど(笑)



ホント、K-POPブームはアジアのみにとどまらず!!ですね

正直ちょっと寂しいヾ(;´▽`A``




さてさて♪

今日は仕事帰りにタワーに寄って

明日発売のパラ牧サントラをフラゲしてきました?d(≧▽≦*)OK!!

それだけ!買うつもりだったのに。。。

なんか・・・レジの前に

チャミノートがポツリと置いてあって

別に売れ残ったとか!!!そんなんじゃなく!!!

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

今日、私に買ってもらうために!!あるんだと思ったので

連れて帰ってきました(←節約の文字はどこ行った)



110614_181303.jpg


こんな風に。。。本物のチャミも連れて帰りたい(心の声)(。-_-。)



特典映像のメイキング観てたら。。。

チャミがすごく楽しそうに笑ってて♪

あの時期にこんな風に笑えるチャミがいたんだぁ~って思ったら・・・

思わず嬉し泣き(*T▽T*)

ってか、そんなオンマ目線な自分も悲しいけど(笑)

まぁ~ヨジャ絡みのシーンも少しだけOKになって♪

チャミも私もこのドラマで成長したなぁ~~!!と、、、

感慨深くなったとさ♪(←んっ?この締めおかしくないか?爆)






ところで!

チャンミンはいつから前髪を編み込みするようになったの??


( ̄ー ̄?).....??

ってか、ベルトのはめ方変じゃない??

それより、ディレクター巻きがぁ~~~~( ̄□ ̄;)!!

イヤイヤ。。。B地区ごちそうさま♪(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


と、一枚で突っ込みどころ満載なこのお写真

chami2_20110614185255.jpg


韓国のNEWSNATEに上がってたお写真です


記事によると(翻訳機使用)

9日(SMT前日)人々の視線から自由になり、パリの街を散歩する二人♪


chami3_20110614190850.jpg


ティータイムでは休むことなく会話を続けて時々大きく笑った

321338998.jpg


その後、街の散策を続け。。。露店でユノはいろいろなものに興味を覚え

チャンミンは絵葉書を選ぶのも慎重でした


321337153.jpg


短い散歩を終えた二人の表情は一層明るいものであった

chami1_20110614191447.jpg


ふむふむ。。。とりあえず、パリを満喫したぁ~♪ってことかしら

その前髪で??(←)




さて!

明日6月15日(水)は、、、私の公休でもあり♪

千葉県民の日でもあります

つまり学校が休みなんですよ。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

せっかくの公休に学校が休みだなんてついてない!!!

しかも!ついでと言わんばかりに

旦那も休みなんです||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


4a4a09e0856a2fbc4eca033c2d6dddb0.jpg
(出処は写真の中)


明日の私のチャミタイムはなくなりました。。。

もぅ~どうにでもして(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


o0640042711289939140.jpg
(出処は写真の中)



って、、、そこまで落ち込む事でもないんですけどね♪


明日は親子3人水入らず~(何をするんだろ~)

楽しんできます o(*^▽^*)o~♪





-~)ノ~~ ジャネ



どこでもチャンミン♪

2011.06.14(tue.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~オハ~~~~~♪


ちゃんみんさん・・・

出国したのはいいんだけど


48hu.jpg

v1t8.jpg
(出処は写真の中)

なかなか帰国写真があがらな~~い!と思ったら。。。

韓国に帰国したんじゃなかったんですね(汗)

どこどこ???o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

まっ。。。どこかで元気にやってることでしょう♪(←)



んで・・・

SMTパリの合間に雑誌撮影もしてたの???


320626065.jpg

W 7月号のこの方。。。

美しいこのシルエットは!!!

やっぱ、うりちゃみよねぇ~~~∬´ー`∬ウフ♪


ヨーロッパとチャミ♪

めっちゃ似合うわ~(・ー・) フフ



ってか、ハワイとチャミも相当イケる~~~~( ̄▽ ̄) ニヤ



InStyleのちゃみぃぃぃいいいいい!!!!(←大絶叫)

o0653038011289490003.jpg


胸筋!!!

胸筋!!!

(/┏∇┓´\)キャー♪




ヨーロッパでもハワイでもガラパコスでも!(んっ?)

チャミが被写体なら。。。どこでも似合う~~♪(←100%ひいき目)



韓国の雑誌とはいえ!

これは入手しなきゃなるまい!!

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン




さてさて♪

22日発売

15日発売の6月22日号の韓fanの表紙!

またしてもウリトンが飾ってますよぉ~~♪


320756659.jpg

京セラドームの速報とSMTパリ!

これも買わなきゃだなぁ~~~(汗)


私の節約。。どうすりゃ出来る???┐(^-^;)┌さぁ・・?



あっ。。。

スッキリでパリ公演の特集してる!!

けど、時間が・・・(泣)






仕事いってきまふ。。。



(;_;)/~~






セブンカード到着!

2011.06.13(mon.)




o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪


パリでの大盛況のSMTを終え。。。

お二人は韓国へとお戻り??

ってか、、、

フランスの空港で二人がパリジェンヌと一緒に映ってる写真が上がってたけど

ユノ君が肩に手なんか回してて。。。チャミが裏ピースなんかしてて。。。

やっぱパリッ子には特別なの????(;_; )( ;_;)ヤンヤン

と、、、いらぬ嫉妬をしたとか、、、大人げないですか(爆)



6a582971tw1di4nj9s614j.png




私は~といえば

ようやく今やってる作業が一段落!!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

毎晩、国際会議のようなメールの談話が終わりました




そして、ご褒美♪と言わんばかりに

私からチビへの東方神起お勧め夏ギフト

あ~~~んど

私から旦那への東方神起お勧め夏ギフトが届いたんです♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


私からチビへ~~~のに入ってた東方神起カード!

じゃじゃじゃじゃ~~~~ん!





よりによって4種類の中で一番残念な。。。ヾ(~∇~;) コレコレ


コレ↓↓↓


110611_200434.jpg

( ̄▽ ̄;)!!


これは。。。

チビさまの仕業ですか。。。(←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



けど、もっとひどいのは旦那の仕業!!

私から旦那へ~~~の東方神起カードが。。。


入ってない!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



慌てて、申し込み履歴を調べてみたら。。。

単にカードなしを注文してたみたい σ( ̄∇ ̄;)わての仕業?




皆さま。。。申し込みの際はお気を付けください(爆)


あとは実家に送ったギフトのカードに念を送る!!!

... 念力 <<<<<<(人0 ̄)>>>>>> はぁぁぁ





ではでは最後にパリの写真♪

319805936.jpg


319754976.jpg


319627993.jpg



最後の一枚。。。

神が降臨してます


319635401.jpg
(すべての出処は写真の中)




たしか。。。7月2日にMBCで放送ですよね

早く観たいよ~♪

とくにライサンフル!!!




ではでは


今週も頑張って行きましょう~♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




SMTパリ二日目♪&K SHOW座席(動画追加)

2011.06.12(sun.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



昨日のSMTパリはfacebookでリアル中継されてましたが、、、

何といっても時差が (ゝ_ξ) ゴシゴシ

朝、起きてチェックしてきましたぁ~♪


まずは始まる前のご挨拶?

Press meeting! Every single artists looks excited! [from FACEBOOK SMTOWN Staff]

260490_206766879366154_200739259968916_559938_4162469_n.jpg


登場はユノ君の写真が上がってましたが。。。

ツイのほうにチャミの写真も上がってました♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



319602710.jpg

319602715.jpg
(出処は写真の中)

トーク中?

319624938.jpg
(出処は写真の中)



そしてライサンは白の衣装!

247387_206879356021573_200739259968916_560144_487138_n.jpg

41886e2cjw1di3txxyqeyj.jpg

319623405.jpg
(出処は写真の中)


お次はオールスターでソリソリ~♪

[2nd day REAL TIME] Next stage! 'Sorry, Sorry (full ver.)'! All SM artists are singing the song together~! Ofcourse, all the fans are singing, too~!!!

248577_206883012687874_200739259968916_560161_7005589_n.jpg

初日のソリソリ。。。“レッツダンス”でユノ君がダンス!

チャンミンもやれよ~~!な感じだったのに

断固拒否!!

そのいやいやちゃんみんに非常に萌えた~~~

(*´∇`*)


まだ、いやいやちゃんみん♪見てない方。。。

1分30秒をご覧ください♪




[only]110610 SMT sorry sorry

チャンミンさん

いやよいやよはイヤのうちφ(。_。*)メモメモ




昨日の最後はピンクのTシャツ(わっき~付き(。・・。)

319604625.jpg

319604666.jpg

319604807.jpg

319641903.jpg
(出処は写真の中)

人一倍汗っかきチャミ~~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`

すごく楽しそうですね♪




パリでも大盛況なSMT!

他の国での開催要望も上がってるみたいだけど

韓国で開催の今年のSMTは???と疑問に思っちゃいます




あっ!

そうそう要望といえば。。。(←むりやりな流れ:笑)

私、グリーンツアーさんに

「K SHOWW」のツアー特典としてリハーサル見学を!!と要望出したんです

今回、チケットのみが発売されることによって

そんな意見が多く上がってるみたいなんだけど

さきほどHPに行ったら


ツアー参加者特典

「オリジナルポスター2枚」と

「オリジナルTシャツ1枚」となってましたΣ(|||▽||| )



なかなか要望ってのは通らないものなんですね。。。トホホホ


座席表も出てましたが


layout_drawing.jpg

ふふふ

それは期待できそうです♪(((o(^。^")o)))




ではでは

今日はせっかくの休みだというのに。。。

チビのベイブレードに付き合って、、、店に行かなきゃ~~です

来週は大会ですって。。。( ̄_ ̄ i)タラー



私はチャミのいるパリに行きたいよぉ~~~!

319273391.jpg
(出処は写真の中)


(動画追貼)



[fancam] 110611 TVXQ/DBSK - Maximum @ SM Town Paris




[FANCAM] 110611 - TVXQ! - Mirotic



(^_^)/~~サヨナラ




ドリコン&SMパリで元気100倍!

2011.06.11(sat.)





ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



昨夜は3時過ぎまで。。。起きてて。。。

今朝は7時起床

めっさねぶ~~~~( ̄□ヾ)ネムー


と、思ったら!!!(←テンションアップ:笑)



SMTパリの動画がキタ====!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪


っと、その前に最終リハ♪


248389_206391576070351_200739259968916_558792_3375297_n.jpg



本番前♪


246953_206435642732611_200739259968916_558895_3411872_n.jpg

249624_206516006057908_200739259968916_559056_5737438_n.jpg


私、この衣装好き~~~♪





[SMTOWN LIVE WORLD TOUR in PARIS] Before U Go _ TVXQ!

スロ~~~ダウン!!!

チャンミンさん、色っぽ~~~(*´ェ`*)ポッ

私たちはいつになったら、生スローダウンが見れるんでしょ。。。




あと、、、

昨夜のドリコン♪



[HD]110610 TVXQ 東方神起 DBSK ドリーム コンサート MAXIMUM & Why




朝からエネルギーチャージ出来た♪ヾ(〃^∇^)ノ


ではでは!

お仕事行ってます♪


皆さま、素敵な週末をお過ごしください





-~)ノ~~ ジャネ



SuperStar登場!!!!

2011.06.10(fri.)



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


忙しいと言いながら・・・本日二つ目(笑)

だってだって!!!

7月20日発売の新曲詳細、来たんだもの~♪


タイトル『Superstar』ですって!!!

どうします?(←)



いやぁ~~タイトル見て、思わず笑っちゃった


だって、スーパースターですよ!!


((o(>▽<)o))



じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん!!



スーパースター登場!!的な(笑)


imgd4cbc315zik5zj_20110610201141.jpg
(下部写真の出処は写真の中)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


さてさて♪

オフィシャルに上がってたジャケ写を見て。。。

鼻血ブ~した人いますか???(* ̄┏Д┓ ̄*)わて?


AVCK-79027.jpg AVCK-79028.jpg



今回のジャケ写やばいっすねぇ~

とくに、引きのチャンミンの目つきが!!!

半端ない!カッコいい!!


super suter1

この目で口説かれたら

完全に堕ちる~(*ノ▽ノ)イヤン(←(; ̄ー ̄)...んっ?すでに堕ちてるだろ)


やっぱ、盤はいいですねぇ~♪(笑)






新羅免税店のHPにもスーパースターが登場ですよ(≧∇≦)b


318264447.jpg



そして、今夜23時5分~(2時間)

KBS2でドリコン放送があります♪

どっかのユーストであればいいな。。。




<追記>

ここここでみれます!



ではでは!!!


ヾ(*'-'*)マタネー♪




チャミは時差ボケしないのか??

2011.06.10(fri.)




o( ´_ゝ`)ノ ボンジュ~ル♪



気付けば今日も日付が変わってる。。。( ̄Д ̄;;

何々???(゚_。)?(。_゚)?

昨日はパラ牧があったのよね?

確か。。。第3話

o0600040011035796177.jpg



韓国ではペプシCF流れたの?

慌てて見ちゃいました♪

字幕付きをお借りしてきましたm(_ _)m



東方神起 PEPSI NEX ZERO CF 日本語字幕つき

チャミの声。。。

最後の“ゼロ”だけ、着信音にしたい(笑)


もぅ~おフランスに到着で空港がすごい事に??

255115_205968486112660_200739259968916_557313_7152470_n.jpg


しかもYLでお買いもの~~~???

o0240032111280484120.jpg



って、、、はい、先ほどすべてツイで拾ってきた情報です (^▽^;)




もう。。。私の事は置いてってください (T▽T)尸~~




まずはお知らせ♪

27日のエイネチケ2枚お譲りします!という方がいらっしゃいます

多くのトンペンさんに行って欲しい!!!そうなので

まだチケットをゲットできてないそこのあなた!σ( ̄∇ ̄;)わて?

鍵コメかメールフォームより連絡ください♪(先着順)

ちなみに前回の大阪チケ!

鍵コメの“西**”さん、メールが送れないので連絡ください
(今日中に連絡いただけなかったら、次の方にまわします)



あと、ついでに申し込み~のBUTTER様の写真集♪

これがついでって感じの冊数じゃなくなったんだけど(笑)

すべての方に返信しました!(したつもり)

パソコンメール、コメント、携帯メール、メールフォーム

バラバラなかたちで来たので返信ミスがあるかもしれません (。-人-。)

返事の来てない方。。。お知らせいただけるとありがたいです♪(*´∇`*)





おっと!夜中の12時(日本時間)にリハーサル!

253483_206089649433877_200739259968916_557830_2358792_n.jpg


おフランス動画は明日には見れるのかな~(((o(^。^")o)))



ではでは


今日はこの辺で♪



タイトルと記事が何の関係もない!と。。。気付いた方も、そうでない方も

そこはスル~でお願いします(笑)




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





大阪のエイネチケ~♪

2011.06.08(wed.)



⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ



本日。。。3つ目(笑)

と、いってもお知らせだけです♪

今日はaチケの当選発表がありましたね

私、知り合いの分を取ってあげる!!!と、息巻いてた割に

落選でした( ̄▽ ̄;)!!

それはおいといて・・・



8月20日大阪エイネのチケット2枚お譲りしてくださる方がいます

まだチケットを手にしてらっしゃらない方いますか~?

希望の方いましたら

鍵コメかメールフォームよりメールください


鍵コメいただいた“西**”さま、、、

アドレスが違うのかメールが送れません!

本日中に連絡くださいm(._.)m(鍵コメかメールフォーム)









顔出ししたついでに~

SMTパリの公式グッズ!

なぜかトンの映ってる感じが。。。

欠席した子の卒業写真のようにみえる(^▽^;)


252838_205736192802556_200739259968916_556249_288603_n.jpg
(smtown facebookより)



あと、チャミの空港写真も追加しときます♪

110608_1.jpg

110608_2.jpg

316763102.jpg

316862328.jpg

316714396.jpg
(出処は写真の中)

チャミ様の足首が見れて。。。幸せ~~~(*´∇`*)





-~)ノ~~ ジャネ




ひざっ小僧を出してパリジェンヌへ会いに行くのだ♪

2011.06.08(wed.)




(* ̄▽ ̄)ノボンジュ~~~ル♪



えっと、、、チャミ様たちは

関西国際空港から仁川国際空港へ

そしてパリへ!

という移動順であってますか??

なんせ、昨日から馴れない画像処理作業で。。。パソコン見過ぎて

目が~~~シム~~~(◎д◎; で、、、

あっちうろうろ、こっちうろうろ出来ずにいます(汗)



しかし・・・なぜ日本から直接パリに行かないんでしょ?

やっぱ、韓国でキムチたべて♪

おぱんちゅ履き変えなきゃだめか?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


だははは、、、すみません

SMのfacebookに早速写真が上がってました

やっぱ、韓国から出国!いざフランスへ!!!と出発したほうが良いんでしょうね


それにしてもチャミさまはパリジェンヌに会いに行くというのに

ひざ上パンツで大丈夫なの???(・・;)


254515_205658379477004_200739259968916_555767_7737133_n.jpg

うへぇ~~~!!!

めっちゃオサレなのか、そうじゃないのか

すでに私は理解できましぇん(^▽^;)

けど、チャミが嬉しそうに笑ってるからいっかぁ~~♪


316650429.jpg


いつ、その帽子・・・かぶるんでしょう

316649125.jpg





あ~~~。。。やっぱひざ上ズボンって笑えるカモ。。。(* ̄m ̄)プッ


316654081.jpg

めったにチビの膝小僧も見えないのに(笑)

チャミの膝小僧をマジマジと見てしまう私はヘンかなヾ(;´▽`A``



ファンカムも上がってました

IT'S MAX様、いつもありがとうございます




[IT`S MAX] 110608 Incheon Airport Changmin



SMのfacebookでは公演リハーサル現場やバックステージ風景

多様な写真と映像を公開予定なので目が離せない感じですね♪






そういえば昨日の京セラの事。。。テレビのエンタメニュースで放送されてました??

( ̄ー ̄?).....??

見かけなかったんだけど


日刊スポーツで記事が上がってました♪

韓国人気ユニット東方神起、2PMら12組の韓流アーティストが7日、大阪市西区の京セラドーム大阪で東日本大震災復興支援ライブに出演した。ユンホ(25)チャンミン(23)の2人で再出発した東方神起にとって「2年ぶり大阪(のステージ)」で、ユンホは「たくさん待っていただいてありがたいです。努力してレベルアップしたいので、力を貸してください」。客席は満員の3万4000人。揺れる赤いペンライトを前に、チャンミンは「今年中には(新)アルバムも出したい」と語った。また、ライブには7月に東京でお披露目ライブを行うT-araも登場した。

写真は。。。ツイで上がってたものをお借りしました

チャミさまオールバック??


316508616.jpg
(出処は写真の中)
316712983.jpg



ちなみにこの時の模様はTBSチャンネルで8月に放送されるようです

東方神起、2PM、FTISLANDら人気K-POPアーティスト12組が、「ガンバレ、日本!」を合言葉に大阪・京セラドームに大集結! 日本ではもちろん本国・韓国でもこれだけの人気アーティストが一堂に集まることはあまりない。
この豪華な顔ぶれで行われたチャリティ・ライブの模様が、TBSチャンネルで8月にTV初独占放送決定! 3万5千人を越えるファンが集まった“一夜限りのスペシャル・イベント”を、ぜひご覧ください。





あと、、、6月末発売のELLE JAPON8月号に

東方神起登場!です

HMVプレビューより

★大人気K-BOYSの素顔に接近!
東方神起もELLE JAPON撮りおろしで登場!
日本デビューのシャイニーをはじめ、今をときめくK-POPグループ、人気若手俳優まで旬な韓国男子に完全密着!



やっぱ、日本に長く滞在しただけあって。。。雑誌の仕事もたくさんしてそうですね

悩む~~~~悩む!!!/(´o`)\

けど、撮りおろしは魅力だぁ~~~!!!





ではでは♪

なんだかんだと長くなっちゃった。。。





316693771.png
(出処は写真の中)




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



赤い海だぁ~

2011.06.08(wed.)



(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



京セラ~~!

終わったようですね

ツイで会場のオーシャンレッドの写真がばぁ~~~ん!と上がってて

それをみただけで鳥肌が立ちました


316140064.jpg

行かれた方はもっと鳥肌が立ったことでしょう(笑)



いただいたレポ(オレンジ色)によると。。。

白いネクタイ、白の袖無し、白のベスト?白のパンツの白王子でした(^o^)

今夜のチャミはホワイト王子だったんですね~( ▽ )o〇O

ユノも腕出してたけど…あとは見てない(>_<)

あっ。。。それは大丈夫、私も一緒だから(爆)


MAXIMUM 唄って一旦下がり、MCが少ししゃべり 再び東方神起登場!!!

Before U Go の一番のみ唄い 出べそステージへ
ここで二人があいさつ
エイネに出る事が決まった事 年内にアルバムが
出せそうだと報告o(^o^)oやったー!!



えっ???

アルバム???アルバムですかぁ~~~!!!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪




そして出べそでKYHDを唄いステージが終わりました。

チャミは両手で手を振りニコニコご機嫌
すごい汗でした。

ユノが赤のペンライトがいっぱいだと喜んでくれましたヾ(^▽^)ノ


全部見終わって…
韓国で放送か知らないけど 日本のチャリティーと言ってるならもう少し
日本語でしゃべって欲しかった(>_<)
何言ってるか全然わからないし チャミも韓国語で何か話してたけどちっともわからなかった。



えっ?そうなの??

やっぱ、韓国のSBSが主催だから??

う~~~む。。。


ユノ 声が変でした。
チャミも少し高音が出にくそう。


連日の移動で・・・きっと疲れが溜まってるんですよね(T_T)

それと新曲が出る事と
みなさんにもっといっぱい見せられる様に
頑張ってるので楽しみにしててって言ってました。



嬉しいなぁ~♪

けど、頑張りすぎは良くないよぉ。。。



っと。。。

細かいレポ、ありがとうございました♪

他にも携帯メールにレポいただきましたが。。。

とりあえず、皆さま大興奮な感じで(*´∇`*)

私にも興奮のおすそわけをありがとうございました!!



それにしても私は“アルバム発言”が頭から離れないぃぃいいい

だって、アルバム発売の先にあるものは???




じゃかじゃかじゃかじゃかじゃ~~~~~ん!

316221209_20110607234434.jpg
(出処は写真の中)







日本ツア~~!





ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




って。。。気が早い?ヾ(;´▽`A``




京セラが終われば、次はフランス!ですね

ホント忙しい彼らだけど、身体を壊さないようにして欲しい



ではでは


また、写真とか上がってくるかなぁ~(←日本だから少ないでしょうね^^;





(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ



「K SHOW W」について&空港チャミ写♪

2011.06.07(tue.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


京セラドーム盛り上がってますかぁ~~~

"(  ´   ▽   `  )ノ"


お留守番組はどんな様子か早く知りたいですね♪




さてさて

今回、お知らせのみの更新になります

7月9日、韓国で開催される「K SHOW W」について


k show w

昨夜ツイで上がってたんですが

チケットのみの販売が決定したようです

soiree2011 SOIREEソワレ
7月9日のTHE K SHOWチケット6月9日からソワレで受付ます。。3204-3631まで‼


んで。。。すでに超高い料金でツアーを申し込みした私としては(苦笑)

チケットについて確認しようとソワレさんに電話したら

チケット料金19,800円

先着順(8日の深夜12時から)←ツイの情報とちょっと違うような?

受け付け方法はHPか電話で。。。とのことでした

ちなみにHPでの申し込み欄は現在作成中(笑)




その後、主催のグリーンツアーさんに確認の電話をしたら

もちろん!ツアーの方の座席を優先してます!!とのことでした(←ここ大事!)

と、言っても4000人規模。。。花道+デベソもあるし

どこからでもよく見えるとは思います(>▽<)b

あと、チケット販売はソワレさん以外にも売り出しがあるようで。。。

私の耳では“ローソン”と聞こえたんだけど。。。

まだローソンチケには出てないですね(汗)



ってことで!

チケットのみゲットしたい方は、ぜひどうぞ~♪




あ~~~!!!

そういえば!

エイネ!愛媛も出場が決定しましたね♪

これで東方神起、全会場出場!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

だけど東京が激戦地には変わりなし!(汗)





では、最後に・・・お留守番組はチャミ写真でも見ましょうか♪

プレシャスミンさんのほうで空港チャミ写真が一気にあがってたので。。。

ちょっとだけ貼ります(爆)


(サムネイル表示:クリックジュセヨ)
15569494201106060408168653990875209_000.jpg


15569494201106060408168653990875209_001.jpg


15569494201106060408168653990875209_002.jpg


15569494201106060426214008239602477_001.jpg


15569494201106060426214008239602477_005.jpg


15569494201106070045141332106454571_007.jpg


いつもより、もみあげが・・・たくさんクルン♪しております(*´∇`*)

15569494201106070045141332106454571_004.jpg



こんなところで・・・

ドンジュ(チェブラーシカ)とチャミの共演を果たすとは!↓↓↓


15569494201106070045141332106454571_001.jpg
(出処は写真の中)




ではでは~♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







(写真集メールの返信、ちょっと待っててくださいね♪ちゃんと目は通してます!)


そしてまた日本!!(写真集申し込みについて。。。)

2011.06.06(mon.)




(^-^*)/コンチャ!


本日二つ目の記事です♪

なじぇかといえばぁ~~~~

昨夜帰ったと思ったらチャンミンさん。。。

シャワー浴びてひと眠りしたら(笑)

またまた日本においでになられたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


315232750.jpg
b50334f86448c533864a0a01e118c009.jpg
315232396.jpg
(出処は写真の中)

けど、今回は関空ですね♪

関西の方テンション上がってますかぁ~~

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~


まだユノ君は来てないのかなぁ~??




[IT`S MAX] 110606 Incheon Airport Changmin




ところで!

前回、書いた・・・BUTTER様の写真集の申し込み♪

日本語のNoticeが出来たようですd(⌒o⌒)b

ってか、結局。。。師匠(aquaさん)が翻訳したんですって(笑)

申し込みはこちらから出来ます↓

GLORIOUS(日本語申し込み)

これで申し込みしやすくなりましたね♪(≧∇≦)b OK


すでに私のほうに何人かの方から“一緒に申し込みして~”と、メールが来てます(笑)

“ついで”なので。。。他に希望の方がいたら8日までにメールください

ちなみに支払いがPaypal(クレジットカード決済)につき

はじめましての方は受けかねますm(_ _;)m

あと、別途国内発送料がかかることをご了承ください



01_20110606205444.jpg
(出処は写真の中)




ではでは

明日京セラドーム行かれる方

レポよろしくです(笑)




ヾ( ´ー`)ノ~ばーい




今も昔も可愛い!ってこと♪韓国旅行記③

2011.06.06(mon.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



ちゃんみんさん。。。今頃なにしてるんでしょ~??

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

つまみぐい?


meet1

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


明日は京セラだというのに・・・韓国へお帰りですわ~


110605_6823.jpg
(出処は写真の中)


今回、日本でたくさん仕事したんでしょうね

んで・・・7月の新曲発売に向け。。。

何かしら動いたのかな~??

(((o(^。^")o)))ワクワク


この7月の新曲!すっごく楽しみです♪

まず配信限定じゃない!ってのがいい(笑)

若者はそれでOKなんだろうけど・・・私のようなおばちゃんになると

やっぱ手元に“盤”が欲しいんですよ(爆)


しかも日本のオリジナル曲だろうし~~

音楽番組の露出も増えますよね

WHY?の時のMステだけでも日本のファンを増やしたくらいなんだから!!

ますますトンペン急増間違いなし!!!ですね(≧ω≦)b

そして、少年ケンタのように・・・男の子のファンも増えるんだろうなぁ~♪




さてさて!

新しい情報もないようなので(笑)

めっちゃ懐かしのちゃんみんさん♪

ってか・・・OCMさんに昔のチャミ写真がたくさんアップされてて

懐かしいなぁ~~と思いながら見てたら

これを発見!O(≧▽≦)O ワーイ♪


34-3.jpg


37-2.jpg
(出処は写真の中)

これ・・・覚えてますか???

一年くらい前にネタ切れで(爆)この時の動画をアップしたんですよぉ~♪

2005年8月のKOREAN MUSIC FESTIVALのだから

今から6年前♪

まさに少年チャミ!( ´艸`)ムププ

ぎこちないダンスとずれ落ちるパーカーを何度も直してるのが可愛いんですよね


あっ。。。忘れた人もいる? & 最近、来てる方には分からないと思うので

何度でも貼ります(笑)


緑のドクロTシャツの子に注目ですよ




050807 KOREAN MUSIC FESTIVAL






さぁ~昔を懐かしんだところで

今のチャミも可愛さ120%放出ですよ♪


上を見上げてるだけなのに。。。お目目ぱっちりまつ毛くるん♪(。・・。)ポッ


(サムネイル:クリックすると大きくなります)
23.jpg


このチャミが半端ない!!!まぢ可愛い!!!((o(>▽<)o))

26_20110605235834.jpg


ポリポリ仕草がたまらん!!ポリポリ (・・*)ゞ食べちゃ。。。コラッ(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

34.jpg
(出処は写真の中)



実はサムネイルで表示する方法がいままで

3年半!分からずにいて。。。(←勉強不足もはなはだしい:爆)

わざわざ、サイズ変換してきたんですけど

韓国旅行の時、S様より伝授してもらいました~

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

こんなパソコン音痴で。。。いままでよく続くよなぁ~と自分でも感心してます(^▽^;)





ではでは今日はこの辺で♪

続きに韓国旅行記③+番外編いれときます




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



続きを読む

MEETS~チャンミンに会いたい!

2011.06.04(sat.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今週末までに。。。Tシャツのデザイン案を出さなきゃいけなくて。。。

本当はあっちふらふら~~

こっちふらふら~~~なんかしてる時間ないんだけど(汗)

「MEETS 東方神起」の少年ケンタ

思わずもらい泣きしちゃいました(/_<) ナケルネェ

皆さま。。。観ましたか???

ちにみに私が観たのはオ~ルツベ(笑)

少年ケンタが二人に会いに韓国に一人旅するんだけど。。。

11歳なのにしっかりしてますよぉ~!!!

チビとは比べ物にならん(←)

ちゃんと韓国語の勉強もして・・・タクシーにも乗って!!!

若さゆえの怖いもの知らずなんでしょうが (^▽^;)

私もSMエンタには、よく行くけど

いきなりあの正面ドアをガン!と開けようとする勇気はない( ̄Д ̄;;

けど、二人に会えたときに、少年が泣いちゃって。。。

そんな少年のピュアなハートが私の母心をくすぐり ((o(;△;)o))

あっ。。。けど、チャンミンが“泣いてるの??”って・・・聞いて

その後ユノ君にヨシヨシされるのが、めっさ羨ましい~~!!!と思ってしまうのは

私のハートがピュアじゃないから(爆)



他の動画もリンクつけときます(動画アップありがとうございます)

チャンミン「腹減ってるから...餃子を食べようと思いまーす」

ユノ「僕の心が燃えてます」






さてさて

顔を出したついでに~

ペプシのHPが公開されましたね

PEPSI NEX

もうすでに見た方も多いと思いますが、チャミのところだけキャプったので♪


実際、、、ここまでペプシ好きだぜ!みたいな顔をしながら飲む人はいない(爆)


pep1.jpg




あっ。。。やばっ。。。。

いらぬ想像を掻き立てられる(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


pep5.jpg


君が一口飲んだら飲む(ハート)」←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



てかさ、、、

やっぱ、このチャミの目線!!

ペプシ好きすぎなんだけど~~~


pep6.jpg


フツー、ペプシにトントン♪とかしないでしょ(笑)

tumblr_lly6s3tgNZ1qdgmbuo1_400.gif
(出処は写真の中)



ハードボイルドに決めてる!つもりの可愛い笑顔が好き♪

pep12.jpg


そういえば!今、ペプシのオマケがベアブリなんですよね(日本)

pepu.jpg



ペプシのオマケっていつも豪華な気がします♪

韓国もそうなのかなぁ~~???

7月、韓国に行った時。。。何かオマケがついてたら買いまくってきます!!(≧∇≦)b





ではでは。。。


そろそろTシャツプロジェクトに戻りますヾ(;´▽`A``



あ~~~いつになったら旅行記の続きが書けるんだ (´~`;

私の頭の中の消しゴムが。。。記憶を消してってる(←)





ではでは!




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






私の癒し太郎。。。追記♪

2011.06.02(thu.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ただいまぁ~~~と帰ってきて。。。

ひとまずPCの電源をつける(笑)

見れる、見れないは別として・・・とりあえず電源をつけるのが私の日課です


今日は

精神的にちょっと疲れてしまい_ノフ○

肉体的疲労は寝ればいいけど・・・精神的疲労はなかなか取れない

思考回路が単純だから、難しいことは苦手

けど、、、人はなんて複雑なんだろう~(´ρ`)ぽか~ん




そんな事を考えながら“changmin”って検索したら

ドリコンのファンカムがあった♪


チャミのニヤッとわらう仕草や。。。胸元のチラ見せ

後ろを向いたとき、その衣装をなんとなく気にしてる背中



一通り見終わったら精神的疲労が回復した(笑)

やっぱ、私って単純だ。。。 (● ̄▽ ̄●;)ゞ


もう~皆さま、見たかも~だけど

貼っときます♪







[FloodLove] ] 110528 Changmin - KYHD @ Dream Concert 2011







[Floodlove.net] 110528 Changmin at Dream Concert - Maximum






んで。。。私の癒し太郎は今ごろどこで何をしてるのかなぁ~♪

ボー( ▽ )o〇O





今日はパラダイス牧場♪第二話がありますね。。。

私もドンジュに会いたいな~



44142480201101312244192599352263167_002.jpg

44142480201101312252132194050517629_013_20110602181956.jpg

44142480201101312252132194050517629_014_20110602182155.jpg

にゃはぁ~~~!!

可愛い!!可愛い!!(*´∇`*)




<追記>


SMTOWNのfacebookにトンのコメントが上がってましたぁ~♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

服装からして。。。日本に来る前に撮ったんでしょうね





FACEBOOK SMTOWN OPEN INTERVIEW.(BY TVXQ!)

このfacebook。。。一年ほど前に、アカウント作ったのに。。。

全然活用出来てない(爆)






ではでは♪

我が家のいやしい太郎のために、ご飯つくらなきゃ(←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー







いらっしゃい♪またまたジャパン!&韓国旅行記②

2011.06.01(wed.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




えっと。。。

5月29日に日本に来て・・・31日に韓国へ帰っちゃたお二人が

6月1日に・・・また来日ですって∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

2008年の年末のような忙しさですね

ってかさ・・・

いくら若い!といえども。。。いくら近い!といえども。。。

ちょっと心配しちゃいますよぉ~~~!!

って、私の疲れが取れなさすぎなんだけど(笑)


今回は黒縁メガネなし!前髪アップなし!

いたってフツーが一番可愛いですねo(>▽<)o



x2_65bef63.jpg
(出処は写真の中)


日本での仕事も本格化してきてるんでしょうか。。。

そういえば今回はリュックチャミ♪

先日のカバン・・・


o0640038411258702063.jpg

実はグッチ!

e0058536_4de513833fa6c.jpg

ふふふ・・・

やっぱオサレ~~~~になったのねん♪(←)

HANAMIN様のトップ画像のチャミさまも載せトコ♪


hanamin1_20110601215517.jpg
banner.gif







さてさて♪

今日はチビが学校に行くや否や・・・二度寝!とやらをしてしまいo(__*)Zzz

起きたのが昼の12時前でした(汗)

おかげで溜まってた疲れが少し取れたように思います♪

やっぱ、十分な睡眠は必要ですよね



けどけど!

韓fan~~~!!!と慌てて近所のコンビニ行ったら

ばっちり残ってました♪

ってか、店員さん・・・ただの新聞だと思ってグシャッとたたむのはやめて欲しい(T□T)

ドリコンのセトリも載ってましたね

実は第一部が終わった時、第二部は5組くらい??なんて思ってたものだから

第二部がこんなにあってビックリ!でした。。。

チャミの髪がハネハネな写真も掲載されてました♪(* ̄m ̄)プッ


110601_155144.jpg


けど・・・やっぱ

ファンサイト様のほうがいい写真が多いかも(爆)


14_20110601170221.jpg

29.jpg

35_20110601170435.jpg

03.jpg
(出処は写真の中)



んで。。。いつもキレイな写真で有名なyougotthepower様なんですが

チャミペンの師匠(aquaさま)に教えてもらいました・・・

yougotthepower BUTTER様の写真集が出るようです♪


けど、海外ファン用は英文のお知らせだし・・・支払いはpaypalだし・・・

私もちんぷんかんぷんです(爆)

師匠が今、Noticeを日本語で作ってくれないか問い合わせてくれてるので

日本語の案内が出来たら。。。

私もなんとかして注文しなきゃ♪







ではでは

今日も続きに韓国旅行記②をアップします♪

興味のあるかただけどうぞ (〝⌒∇⌒〝)




今日はこの辺で~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

続きを読む

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
