

懐かしのサンキューメール♪(*´∇`*)

2011.07.31(sun.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



本日二つ目です♪


今日は午後から映画に行くはず~~だったのに。。。

昼食食べたら、急に具合が悪くなりσ(・・*)アタシ

寒気もしてきて・・・あっという間にダウン >┼○ バタッ

昨日の夜の地震の後、あまり眠れなかったからかなぁ~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

いやだな~と思うことがあれば体調が悪くなる!というチビの体質。。。

実は私似だったとは( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あっ・・・もう、元気です(笑)

たっぷり寝たので。。。(・・*)ゞ

映画の穴埋めはまた今度(苦笑)





そういえば

お二人とも。。。お帰りになったんですね

チャミは相変わらず鼻眼鏡おでこちゃん♪ですが・・・

リュックは???(・_・?)


671d2ed47a574da494e90b93db044065.jpg
(出処は写真の中)



なんか、、、チャンミンさん

とてもすがすがしい表情ですね♪

仕事を終えた男の顔!

昨日、東方神起が出てきた時。。。一番の歓声があがったと聞きました

やっぱり、本人たちもそれを実感したんでしょうね(*'ー'*)


チャミの髪型・・・ちょっと邪魔くさいんでしょうね(笑)

エイネの間に変わりそうな感じだなぁ~♪

前髪パッツンじゃなかったらOK!(≧∇≦)b





ところで!

今回、サンキューメールがあったんですね。。。

すっかり、その存在を忘れてました(;´▽`A``

お借りしました♪

東方神起で~す。2年ぶりのa-nation!!

初日っていうこともあって最初ちょっと緊張しましたけど、

登場から大きな声援で迎えてくれて本当にうれしかったですよ~

そして、アルバムとツアー発表の時、

みなさんの喜ぶ顔が忘れられないです。

もうちょっと待ってください!しかし、今日も暑かったですね~

体調はみんな大丈夫でしたか?

みなさん!くれぐれも体調崩さないように~

僕たちも気を付けながら、

a-nationステージ楽しく盛り上げていきたいです!

今日、ありがとうございました!



あ~~~懐かしい!!!o(*^▽^*)o~♪

各会場でのメール、楽しみですね♪


ちなみに過去はライブの後のサンキューメール、、、

暑中お見舞いメール

誕生日のお祝いメールなんてのもありましたね♪

また、楽しみが増えました(*´∇`*)



ちなみに、過去のメールは全部携帯に取ってあるんですが。。。

私のお気に入りのサンキューメル♪

Tコンの時の大阪のチャンミンからのサンキューメールです



なんかね、、、チャミの心情がすご~~く可愛くて

好きだなぁ~~♪

もちろん、5人の時のメールなので。。。それでもケンチャナァ~な方は読んでみてください






HaHaHa!(^-^) みなさん~!チャンミンです。
ぼくたちは今日も本当にがんばりました~(^○^)
でも最近本当に不安なんですよ。。T_T
去年はジュンスだけがおやじギャグを言ったりしてたんですけど、今年からはmenber5
人みんなが歌とダンスも大事だけど、新しいギャグを見せなきゃいけないって。
。。
そういうプレッシャーが本当にハンパじゃないので…たすけてください~
もうネタ切れだし。どうしよ~~

まぁ とにかくがんばってみます。
明日も会場の雰囲気が寒くならないことをいのります(>人<*)



あ~チャミ、、、可愛いなぁ~~

ってか、こうして昔の事を懐かしむなんて。。。

私も年だなぁ~~(爆)




ではでは、、、昔を懐かしんだところで、、、

今日はこの辺で


VmfZZ.jpg
(出処は写真の中)



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~






アルバムもツアーも嬉しすぎ~だけど、、、まずはエイネ♪

2011.07.31(sun.)




(^-^*)/コンチャ!



昨日の大興奮が冷めてない!ってのに。。。

今日は今からチビさまと映画です( ̄_ ̄ i)

しかもポケモン(笑)

はい、、、これは小学生の子を持つ親の試練ですよね (゚ー゚;A

けど、今回のポケモン映画・・・一緒に行く代わりに

9月3日のSMTに付き合ってもらうのが条件なんです

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

条件付きで映画に連れていく親がどこにいるんでしょう~♪
(ここにいます(。-_-。 )ノハイ




ってことで、ポケモン見に行く前に・・・

昨日、愛媛に行かれた方に

彼らの気になる導線を聞いたんです!

いやね。。。K SHOWみたいにメインステージのみだったらどうしよ~~と思って(爆)

そしたらデベソにもたくさん来てくれた~と。。。 d(⌒o⌒)b

メドレーではあちこち動き回ってたので、端っこの席でも何回も拝めるみたいですよ♪

そして、Why?でも歌いながら前に出てきてくれたって。。。

二人ともたくさん動き回ってくれるみたいですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


私、今回は28日のみの参戦なんだけど

27日も無性に行きたくなりました。。。

けど、ここは我慢の子!

来年のツアーに向けて貯金魚にお金貯めなきゃ♪




そうそう

エイネの動画なんかもアップされてたけど。。。

どうしてもSBUは見る気になれない (-"-;A

生で聴いて・・・二人が歌ってる姿を見て・・・

実際に感じるままでいいかなぁ~





そして!

昨日二人が発表したツアーとアルバムの事が

オフィシャルでもすでに発表されてるんですね

ツアーについては

来年1月~全国アリーナツアーの開催が決定!

開催日、開催会場については、後日、改めて発表させていただきますので、もうしばらくお待ちください。


とのことです。。。

今までの事でいえば

福岡・大阪・名古屋・横浜・埼玉・仙台・北海道

こんな感じ??

今年はどうなんでしょうね♪(((o(^。^")o)))ワクワク

私の予想では9月頃発表で、10月頃チケット発売!だと思うんですが・・・

あくまでも予想(汗)

はい、、、おとなしく待ちます、、、



アルバムについては

CD+DVDが2種類

CDのみが1種類

それ以外にビギ限定盤

ってことは全部で4種類???( ̄Д ̄;;

HAHAHA。。。もちろん全種類買わせていただきますよ\(*T▽T*)/

商品詳細は再始動いたします東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』にて8月10日頃の発表を予定しております

とのことです・・・

はい、、、これもおとなしく待ちます、、、




では、そろそろポケモン見に行かなきゃ。。。

ってか今回はな~~~んのお写真もないですね(汗)



チャンミンの写真を貼らなきゃ~♪ですね

(⌒-⌒)ニコニコ...







(゚∇゚ ;)エッ!?

10080563869_convert.jpg

トリャア≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワア

これはチャンミン役の子ですね(汗)





では、気を取り直して・・・

ちょっと懐かしの~2008年のエイネ―ションです


SU8BBY428L.jpg
2s5y8va1.jpg
2zodp542.jpg
(出処は写真の中)


やっぱ、エイネと言ったらノースリーブ♪

( ´艸`)ムププ




ではでは~~


行ってきま~~~す♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!








( ̄(エ) ̄*)))(((* ̄(エ) ̄)そわそわ・追記

2011.07.30(sat.)






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日も蒸しアツ~~~~!!!

って、、、仕事から帰ってきたら

前回の写真集より、さらに!!の量の荷物が届いてましたぁ~!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

大きいツヅラと小さなツヅラ(笑)


110730_144957_ed.jpg

今回、お見せできるのはここまでだけど。。。

そうそう♪

あれですよ~あれ~♪


途中、かる~くノイローゼ気味になりつつ(笑)

ひと山もふた山も壁を乗り越え、やっとで出来上がり、、、ブツを見た瞬間

涙・涙でした"(/へ\*)"


決して、自己満ではないと思ってます

注文された方、、、お手元に届くまでしばしお時間くださいね♪

期待しても良さそうだ!!∑d(≧▽≦*)OK!!





さてさて

愛媛は今頃、、、大盛り上がりなんでしょうね

差し迫る時間を見て一人でそわそわしてます

((‥ )( ‥)))

会場の様子や、音漏れの情報などをツイでおっかけ

歌う曲がウソかマコトか。。。微妙な感じだけど(汗)

ヘタにテンションだけがあがっていく~~

O(≧▽≦)O ワーイ♪




そして、今回のエイネーションもWOWOWで放送が決定しましたね!

wowow.jpg


9月24日よる8時独占放送♪

WOWOW加入されてる方~~~

よろしくお願いします  (-人-;) ←何を?笑






そうそう

あと。。。やっぱ、ビギは会場で入会したほうが特典もらえて良さそうですね♪

o0239032011382927401.jpg
(Twipicより)

赤いビギキーホルダー♪ぜひ欲しい!!!

私もそのつもりですでに画面メモ登録してますよん



で、、、愛媛は、、、もうすぐトンの出番かな???

(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ



チャミはたくさん汗をかくんだろうな~♪(すでにかいてるかもな~)

どんな衣装かな~♪

あ~~~~。。。。

今から夕飯作らなきゃいけないのに

な~~~んも手につかん!“o(>ω< )o”ヾ(~∇~;) コレコレ



そんなこと言ってたら、チビがくちばし開けてピーチクパーチク泣きだすので。。。


とりあえず作ってからスタンバる!!


<追記>


ここから下はネタばれあり~~です

知りたくない方はスル~~~でお願いします!

m(*- -*)m



あくまでも今日のツイ情報から。。。です



パソコン前でスタンバッテ・・・そろそろ??と思ってたら

なんとTRF!!

えっ?まさか、TRFよりも後???

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

もう、この段階でテンションがおかしい~~(笑)

衣装は白でノースリーブ


19時03分にスタート!

なんと、いきなりライサン!!!

そして・・・その後に

ビッグニュース!!!


9月28日アルバム発売!


来年1月にツアー決定!!



\(*T▽T*)/ワーイ♪\(*T▽T*)/ワーイ♪\(*T▽T*)/ワーイ♪



あ~~~もうダメ。。。心臓もたない。。。

そして、、、スパスタ~♪の流れから

4曲メドレー♪

ってか、その4曲が“トキトメ・サマドリ・SBU・SBTL”です

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?


最後はKYHD


ああ~~~

早く観たい!!!

まだまだ興奮冷めやらず~~~です。。。







-~)ノ~~ ジャネ








チャンミンと一緒にバカンスするなら。。。

2011.07.29(fri.)




(* ̄▽ ̄)ノちゃんにょんはせよ~♪



新潟のほう、、、集中豪雨大丈夫ですか??

韓国でも豪雨による被害が酷かったですしね

私も以前、鹿児島にいた時。。。

買ったばかり(買って40日目)の車が、、、集中豪雨で

川に流された経験あり!なので

急な雨が降れば、今でも怖いです・・・




さてさて♪

明日のエイネ会場、愛媛のお天気は大丈夫かな~

会場にはa-parkというコミュニティーエリアがあるので

そこでも大いに楽しめそうな感じですね


webmap.jpg

残念ながら、今年はトンプロデュースの屋台はないようなんですが、、、

トンにちなんだ?韓国料理屋さんの出店があるんですね♪


visual_food200.jpg

◆メニュー
トッポギ、ホットク、カムジャタンカレー500円
新橋にあって女子率7割の韓国料理屋。 マッコリの種類が豊富なのでも有名。a-nationでは、トッポギ、ホットクに加え、人気メニュー・カムジャタンカレーをご紹介。 今後ブレイクが期待される韓国料理ニューウェーブ。



う~~~ん。。。カレーか。。。

やっぱ、トンペンさんはそれを狙いますか?(笑)

汗を流しながら食べることになりそうですね

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




ちなみに2008年はたこ焼きだったけど

006_convert_20080901053942_20110729180448.jpg


2時間ほど並んで、、、

真夏の日差しと、アツアツのたこ焼きが最高のコンビネーション(爆)


たこ焼き食べ終わったら、ソッコ~冷たい食べ物を食べたような。。。(笑)



そして2009年はパッピンス♪


471_20110729180841.jpg


これまた1時間半ほど並んで、、、

買ったそばから溶け出す始末で(汗)

食べ終わったら喉が渇いて、ソッコ~~水を買ったような。。。(笑)




まぁ~それもいい思い出♪

今年は何時間並ぶのか、、、何を食べるのか、、、

歳と相談しながら、行動しようと思います(爆)







そういえば!

MNETで放送された、アイドルチャートの

“一緒にバカンスしたい人”の5位にチャミ様チャートインです♪






TVXQ Changmin - Mnet most want to vacation with stars No.5



ってか、チャミと一緒にバカンス???


ちょっと。。。妄想してきます。。。(←)






(///∇//)テレテレ




(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー






何を妄想したかは想像にお任せします(笑)




皆さまも自由にどうぞ~~♪




ではでは


今日はこの辺で


明日の愛媛!大いに盛り上がってくださいね~♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






チャミさま来日~~~♪(*´∇`*)

2011.07.28(thu.)




(^-^*)/コンチャ!


そろそろ来るかなぁ~♪と、思ってた王子が。。。

本日来日しましたね(*´∇`*)

今回も鼻眼鏡、おでこちゃんですよ~~( ´艸`)ムププ


私。。。基本的にチャミ様なら

なんでも許せる寛大な心の持ち主です(笑)



最初に胸元に目がいったとか、、、そんなことないです、、、(←ウソつけ~)


110728_3.jpg
(出処は写真の中)


ふふふ♪

愛媛ではどんな髪型で登場かしら。。。

Mステばりの王子にされてたらどうしましょ(大汗)


msute.jpg


でね、、、チャミの右手、、、やっぱ見てたら痛々しいです

けど

チャミの事だから普段は絶対安静にしてるはず!!無理もしてないはず!!

きっと、最大限の努力をしてるから。。。

そのことだけに注目してたんじゃ~~~ダメだと思うのよね。。。

二人がこの夏、2年ぶりのエイネーション出場で

大いに盛り上げようとしてるんだから

私たちは思い切り、のっかって盛り上がればいい!!!って思うんです

♪(* ̄∇ ̄)/イェ~イ♪♪(* ̄∇ ̄)/イェ~イ♪♪(* ̄∇ ̄)/イェ~イ♪



。。。この夏はいつも以上に盛り上がりますよぉ~~~!!!




そういえば

今日、スパスタのジャケカ♪

チャミのアナザーバージョンが届いたんですo(*^▽^*)o~♪

こっちのほうが、、、心なしか、顔が幼く見えますね


img260.jpg


実は、、、まだセブン盤のDVD見てないんです(汗)

ベットにごろんのチャミ様が早く観たいんだけど

一人焦らし作戦です(爆)

落ち着いたら

ゆっくり観ようかな~




ってか、、、チビの夏休みが早く終わって欲しい!!!

今日この頃です!(←始まったばかしなのに:汗)




ではでは

今日はこの辺で~~~♪









(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



ビギ始動!そして、、、もうすぐエイネ♪

2011.07.27(wed.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




ちょっとだけ、、、久しぶりですぅ~♪


今日は公休だったのでチャミ友さんに来てもらって

Tシャツの宛名書きをしてもらいました (*´∇`*)

もうすぐ皆さんにお届けできると思いますので、、、

しばらくお待ちくださいねぇ~♪



さてさて!

オフィシャル情報です

ついに!

東方神起オフィシャルファンクラブ 『Bigeast』再始動決定!です


ファン待望のオフィシャルファンクラブ『Bigeast』がいよいよ再始動決定!
8/1(月)正午より新規入会受付をスタートいたします。入会受付期間は、8/31(水)24時まで!
サービス詳細をお読みの上、ファンクラブサイトよりご入会下さい!


詳細は各自オフィシャルで確認くださいね、、、

で、やっぱ今までの会員番号は生かされないんでしょうね

2万番台って貴重な番号だと思うんだけど(汗)

(〃_ _)σ∥イヂイヂ

まぁ~いろいろ思うところはあるけど(とくに会員番号←しつこい:笑)

新生東方神起になったんだし、、、

日本の事務所もエイベからSMJに変わった?から、、、

二人だけを応援してる会員の方がスッキリ♪

ということで、割りきることにしました(爆)





とりあえず!

8月1日に。。。ビギスト入会頑張らなきゃ♪(←何を頑張る:笑)




けどけど♪

ファンクラブが出来る!ってことは、、、

ファンクラブ限定イベも期待していいのかなぁ~

単独コンも期待していいのかなぁ~

(((o(^。^")o)))ワクワク




SMTが終わってからの動きが気になりますね





そういえば、今日

エイネグッズが届きました♪((o( ̄ー ̄)o))


うちわが以外に大きくてビックリ!

110727_143923.jpg


うちわ持って♪

タオルをブンブン振り回して♪

エイネでトン応援しますよぉ~~~~!!!!o(*^^*)o





ってか、もうすぐ愛媛公演ですよね。。。

どの曲をすると思います??

Why?とマキシマムとスパスタはしますよね???

SBTLも1月のSMTでやったから、、、やってくれるかなぁ~

タオルをブンブン回したいから・・・やって欲しい!!!

あと、欲を言えば

あいどんの~とサマドリ(笑)

愛媛行かれるかたいましたら、ぜひともレポジュセヨ~~!!!(^人^)





ではでは、、、今日はこの辺で~♪

355850317.jpg
(出処は写真の中)




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







MJトーク♪でナイスキャラなチャンミンさん*^^*

2011.07.24(sun.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




前回記事。。。走り書きのような記事だったのに(汗)

たくさん拍手いただきありがとうございます m(*T▽T*)m

今の私の状況に応援をしていただいてるようで

嬉しかったです♪


そして、、、今の私を癒してくれるアイテム、、、

チャミペン師匠からのいただき物ですが

バターさんのイラストカレンダーです♪


このターザンチャミと目が合って仕事も進まない(爆)


(///∇//)テレテレ


110724_183613.jpg

旦那がこれ見て“チャンミンと全然似てない”と言ってたけど

そんなの無視無視(笑







さてさて!


今日はMJ放送でしたね~~♪

もちろん、観ましたよ(≧∇≦)b

熱中症対策グッズの紹介を受ける二人。。。

二人の反応がいちいち可愛い o(*^▽^*)o

やっぱ、こういうトークでは二人のキャラが垣間見れるからいいですよね♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

う~~ん。。。まぁ~いろんな経験もあって。。。

恥ずかしがり屋のチャミがあんな風にトークできるようになって

母は嬉しい\(*T▽T*)/(←誰だよ)





泳ぎが得意なチャンミンさん、、、毒舌なのに遠慮がち(笑)

扇風機付きの日傘の角度をつけるはずが電池をはずすチャンミンさん、、、

笑ってごまかしたね(≧∇≦)b

ミストつきドリンクボトルを、、、ユノ君の顔に発射したのに

自分の顔には絶対かけられないように、、、ボトルを必死に守るチャンミンさん

ある意味大人げない(爆)

冷却パウダースプレーを、、、自分の服じゃないからついても大丈夫!と。。。

最強発言のチャミ様!!!




息が合うのか、合わないのか、、、

そんな二人のトークを笑いながら見てて♪

次はスパスタだぁ~~~~~!!!!と、思った次の瞬間・・・




チビがテレビの前に立って

(゚∇゚ ;)エッ!?


大合唱しながら踊りだしたぁ~~~!


w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー



110724_211131.jpg

私のスーパースターが見えない、聞こえない、、、(T▽T;)




チビが寝てから何度だって見ますとも、、、(T-T*)フフフ…




一旦、スパスタ祭りは終わりかな??

あとは明日ニコ動でミューバン生放送ですね♪

大人気K-POPアーティストが出演する韓国の人気音楽番組「MUSICBANK」をどこよりも早く
字幕付映像を国内最速放送スタート!
毎週月曜24時から放送致します。

今回はなんと、7月13日(水)に東京ドームで行われた
K-POP FESTIVAL MUSIC BANK in TOKYOの模様を全編放送!


チャミに“僕、チャンミンだよ”と書き込みして欲しい(笑)





ではでは

最後はお願いとお知らせ。。。



スパスタのジャケカ!チャミ様のもう一枚バージョン

だれかダブってませんか??

遠慮がちに交換希望です
m(_ _)m(←えっ)

無事に決まりました♪





あと、、、

依頼品です♪

27日のエイネチケ2枚お譲りします

席は着席指定の下層北サイド

希望の方がいましたらメールか鍵コメください



よろしくお願いします♪





今日はこの辺で~~




353207602.png
(出処は写真の中)




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~






Mステ。。。良かったですね♪

2011.07.22(fri.)



皆さん!!!

Mステ、、、観ましたか~~~~??

とりあえず、大興奮でしたよね(笑)

前回のニコファーレが不完全燃焼だったので。。。

今回は完全燃焼!!!って感じで

とにかくやばかった~~~

\(*T▽T*)/



Mステ始まってから、ミューバンもトンが出てくるから・・・パソコンみたりテレビ見たり

とにかく大騒動でした

んで、、、Mステはチャミの髪型が、、、めっちゃ王子様でしたね

谷原章介っぽ~~~いって思ったのは私だけ?(笑)

ちなみにチビは昔から谷原章介に似てる!ってよく言われるんですが。。。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

チビとチャミは全然似てない(爆)





タモさんの後ろにちょこんと座ってるから、、、とにかく目が離せなかったですね

ワイプの中のチャミにも萌えっと。。。(//∇//)




そしてそして!

ランキングは見事1位!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪



んで、、、このスーパースターって曲は、本当クオリティーの高い曲ですよね

CDを聴けば聴くほど!!

いい曲なんだけど、、、難しい曲だなぁ~~~って思います

そんな曲をダンスしながら歌いきる二人はやっぱ、スーパースター!!!ですね





さて、、、次はハッピーM♪

その前にやることやらなきゃ(汗)



コメントためちゃってスミマセン m(_ _;)m

明日、まとめてさせていただきますね



あっ、、、

動画があがってたので、リンクしときます

東方神起 TVXQ 110722 mini-s [HD]

110722 TVXQ(東方神起) - Superstar @ Live




ではではヾ(*^▽^*)o







土用の丑の日♪チャミを食べたいけど、、、見るだけにする(←)

2011.07.22(fri.)



( ´_ゝ`)ノちゃんにょん♪





昨日は土用の丑の日!でしたね♪

皆さま~うなぎは食べましたかぁ~~~???

私。。。正直、うなぎは好きなほうではないんだけど。。。

かなり夏バテ気味なので~~~~~~(;_ _)O パタ...

健康オタクなチャミに負けないよう(笑)

しっかり食べましたよ~♪

(≧∇≦)b OK





そしたら。。。なんと!

例の写真集が届いて。。。

うなぎ食べるよりも、元気が出ました(笑)


110721_171737.jpg

やっぱ、私には、、、うなぎよりもチャミですよ!チャミ!!!

ホントはかぶりつきたいんだけど、、、見るだけにします(笑)



これが。。。さすがプロ!!って感じのお写真ばかりで (*´∇`*)

製本もめちゃめちゃ素晴らしいです♪




注文された方には昨夜、メールを送ったんですが

さち*さん、、、アドレスが分からなくなってしまいました

良かったらメールください m(_ _;)m




あと、、、Tシャツメールも送ってる途中です(汗)

締め切りが短いのに、私の方がテンパっててスミマセン

明日までには皆さまに送ります!!!





それなのにスパスタのPV full見ました。。。ヾ(^-^;)

チャミとモデルさんが美術館で出会うシーン、、、

ってことは・・・スーパースターはあのモデルさんの妄想って事かしら?

チャミの小芝居が良かったですね(笑)←なぜ笑。。。(爆)

チビと一緒に見てたんだけど

見終わったら、チビが一言

2話はいつあるの?”って。。。(゚∇゚ ;)エッ!?

どうも、チャミとモデルさんの今後の行方が気になるらしい ( ̄ェ ̄;)

私は全然!!!気になりませんよ!!!(←)




それよりもチャミの小芝居が、、、(←まだ言うか!)



ツベお借りしてきました(RereJae様ありがとうございます)




TVXQ~~Superstar~~PV-Full-Ver






さてさて!

今日もたくさんチャミれそうな予感ですよ~!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

18:00~ Music Bank in Tokyo K-POP Festival (KBSワールド)

20:00~ ミュージックステーション(テレ朝)

00:58~ハッピーミュージック(日テレ)




一日でこんなにたくさん見れるなんて、、、幸せですね♪

やっぱ、夏バテにはチャンミンが一番!!






ではでは~☆



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




スパスタ、チャンミン♪僕、チャンミン♪

2011.07.20(wed.)




(^-^*)/コンチャ!


本日!!!我らがスーパースターのCD発売日ですね~~!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

皆さま、すでにお手元にお持ちですか?

( ´艸`)ムププ

私のところにはmumoで注文した分の3枚がやってきました♪

(セブン盤は近々届く予定)

んで・・・早速、気になるのはカードなんですが(笑)

6種類あるうちの2種類がチャミ様なんですよねぇ~♪

(((o(^。^")o)))ワクワク


私が出したカードは。。。



なんと!ダブルチャンミン(同じもの:爆)



jake1.jpg



そして二人バージョン♪


SS6


やっぱ、チャミペンとしてチャミに来てもらえるのは嬉しいですね♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



そしてビギ盤に入ってたチャミ様のサインつきコメント。。。

Superstar…になりたいっすねぇ~”って

言葉づかいと謙虚な態度が裏腹なチャンミン♪しゅき。。。(。-_-。)ポッ


ss2




あと、一番のお気に入りがこの写真~~~

ちょっと囚われの身~的な。。。表情にツボった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ss3


いやぁ~

スーパースターは何をしててもカッコいいですよ!!(≧ω≦)b




さてさて♪

オフショももちろん堪能しました


ユノペンさんが萌え~~~!!!!と思う、、、この“そそのかす”シーンでも

チャミが何か食べてる~~~!!!!チャミのお食事タイム発見!!!O(≧▽≦)O

と、、、チャミペン的目線で萌えビーム出してました(笑)


AVCK790271


スーパースターはお食事タイムもかっこいい (≧ω≦)b



個人的にはこのヨヨヨイダンスも好き♪∑d(≧▽≦*)

チャミの目力が半端ない(笑)

AVCK79027B4.jpg




あと、、、今日は韓fanも発売でしたね♪

110720_085158.jpg




ニコファーレの記事で

実際にどんな書き込みをしたいとかありますか? の問いに

チャンミン「いたずらかもしれないけれども、僕たちのPVとかに『僕チャンミンだよ』とか…」って、、、

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

『僕、ドラえもん』的な(爆)






そんな事したら、、、絶対にこんな感じになるでしょ~!!!



Tohoshinki PV Superstar


絶対本気にされない(笑)


けどけど、韓国の自分のファンサイトにこっそり登録して

見てます~♪なんて言ってたしヾ(>▽<)o

ぜひとも一緒にPV見て書き込みしたいですね♪

ってか、そんな事したら書き込み多すぎて画面が見えなくなる恐れ大!ですが(爆)





さて!

オフィシャルにあがってました

テレビ情報追加です

7/22(金)24:58~ 日本テレビ系「ハッピーMusic」
7/24(日)18:10~ NHK総合「MUSIC JAPAN」
8/6(土)18:00~ フジテレビ系「MUSIC FAIR



まだまだ祭りは続きそうですね♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


で、、、スパスタ祭りの真っ最中ですが

私もまた忙しくなりそうです。。。

ブログ更新微妙な感じになるけど・・・お許しを~


SS7



以下、Tシャツ予約してた方のみ・・・

ぜひともお読みください!!!

明日から明後日にかけて“正式注文”のメールを出します(価格や支払い方法が載ってます)

そのお返事24日必着でお願いします!!

あと、メールの内容はちゃんと熟読してください!!

一人で100人以上の方とメールのやり取りしています

出来るだけ一回のメールで終わらせたいです

ご協力をお願いしますm(*T▽T*)m


今日、サイズ集計してるときに気付いたんですが。。。

何人かの方。。。HNのみで名前が抜けてました(汗)

次回のメールはそのようなことがないようにお願いします

あと、再三お願いしてることですが

絶対にタイトルは変えないでください!!!

タイトルを変えられると誰だか分からなくなります

ホントにホントによろしくお願いしますm(_ _;)m



SS5





ではでは


まだまだスパスタ祭りはつづく!!!



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





スパスターーーーー!キターーーー!

2011.07.19(tue.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




昨夜は皆さま、、、ホワイト王子を観ましたか~??

私はチビを説得して(笑)

リアルタイムで大画面で見ることが出来ましたヽ(*^^*)ノ

オープニングで東方神起が出てきた時。。。

チビが “ほら、チャンミンに手を振ったら”というので

画面に向かって手を振りましたヾ(=^▽^=)(照)





チャミの右手・・・まだ痛いだろうに・・・

固定具をはずしてましたね




349458387.jpg
(sora様twitpicより)

歌に関して、音響がいまいちだったように思うけど(イヤ、音響のせいだけにしちゃいけないですね)

どうしてもチャミの声が聞こえにくかったです(-"-;A



けどけど!!!

久しぶりのテレビ出演にテンション上がりました(≧∇≦)b



その後のニコファーレ!

最初はさくさく見れてたのに、、、文字を消そうと誤って更新ボタンを押したら最後!!

ピタリと動かなくなり。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ようやく見れた~~~!!!と思ったらマキシマムが終わってました

Σ(|||▽||| )

その後ツベで見たからいいんですけどね。。。

何のためにプレミアム会員になったのやら(爆)



さてさて♪

早速BARKSに記事があがってたので、、、載せときますね♪



東方神起がニコファーレこけら落としライヴ。チャンミンはなでしこJAPANに「ちょっと羨ましい」

ctvxq-t5.jpg


ライヴ前に行なわれた会見で、「こんにちは、東方神起です。お久しぶりです。」と、声をそろえて挨拶したふたり。実は彼らにとって、この会場は6枚目のシングル「Begin」で購入者イベントを行なった場所(当時はヴェルファーレ)。「久々にきたけど、風景も変わってるし、綺麗になってる。」と、昔とはまったく異なった施設となったニコファーレの空間を見渡しながら語るところから会見はスタートした。

ctvxq-t6.jpg



7月20日にリリースする新曲「Superstar」については、「あなたのSuperstarになりたい、という曲です。あなたとは、みなさんです。あなたの望むことを、僕たちが何でもしてあげたい。」「ダンスは、この前のシングル(「Why?(Keep You Head Down)」)が迫力あったので、こちらはもっとスタイリッシュで。」と、紹介した。

ctvxq-t4.jpg


ニコファーレがニコニコ動画の関連施設ということで、インターネットの利用状況について訊かれるふたり。「ネットは常にやってます。」と答えるものの、ニコニコ動画については今回のイベントをきっかけに知った様子。しかし、「(コメントで)みんなが参加できるのはすごい。やってみたいなって思います。」と、東方神起のニコ動降臨予告ともとれなくもない発言が飛び出す。ちなみにどんなことをやってみたいかと尋ねられたところ、「自分のミュージックビデオとかに『かっこいいですね』って書きこんでみたい。」と、悪戯っ子ぽい表情を浮かべていた。


barks1.jpg

また、ユンホが最近、アミノサプリメントを摂取して疲れを取っていると発言したことに関連して、「以前より疲れが取れにくくなった?」と、取材陣から質問される。すると、「まだ、若いんですけど、昔より年をとって体力が落ちてるんじゃないのかなって思います。」と、なぜかチャンミンが代弁し、これにはユンホもステージ上で大笑い。


barks6.jpg


さらに、<女子サッカーW杯>のなでしこJAPAN優勝について訊かれると、ユンホは「素晴らしい試合だったと思います。おめでとうございます。」と、拍手。一方、今朝のニュースで見たというチャンミンは、「おめでとうございます。でも、正直に言うと……ちょっと羨ましい……はい、羨ましいです(笑)。おめでとうございます。」と、素直な気持ちをマイクにつぶやく。そんなチャンミンのコメントには、報道陣からも笑い声がこぼれていた


sanspoさんにもいくつか写真があがってました

sanspo1.jpg


sanspo2.jpg



あと、、、Gyao動画にスパスタのPVあがったけど、、、

ショートバージョンでしたね

リリースコメント動画もあがってたので、まだチェックしてない方

ぜひご覧ください♪


チャミは海に行きたいそうですよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

チャミとだったら海でも山でもどこでもついていきます!!←




最後に。。。

韓fan13号の表紙!

東方神起ですね( ´艸`)ムププ


o0487072011358989873.jpg

東方神起が表紙になると部数が確実に動きますからね。。。

サンスポさん、グッジョブ♪(≧∇≦)b OK




さて、、、

皆さま、今日はスパスタフラゲですかぁ~?

セブンバージョンが出ますよね♪

私は全部ネット注文なので。。。今日届くか不明。。。



早くゲットンした~い



ではでは~♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





心の準備はいいですか~?

2011.07.18(mon.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


いつも以上にテンション高めで仕事から帰ってきましたぁ~♪


もうすぐヘイヘイヘイ♪生放送が始まりますね

((o(^∇^)o))わくわく

なんと!予告まで上がってたんですね


お借りしてきました(kasitaeyeon様ありがとうございます)




110718 今日のHEY3予告(少女時代. 2PM. 東方神起. Perfume)


いやぁ~~

それにしてもチャンミンが性格悪そうって。。。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

まぁ~。。。キレイな顔してるから。。。そう見えるだけなんだろうけど。。。

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・




実はこんなに気分が盛り上がってるのに

チビがど~~~しても“はじめてのおつかい”が見たいらしく

(゚∇゚ ;)エッ!?

私はリアルワンセグで見ることになると思います

ここにきて、まさかの豆トン (TT▽TT)ダァー





そうそう♪

ツイに上がってたんですが、トンが来日する時

新羅免税店に寄ったというお写真

ちょっと待ちぼうけ的なチャミ~~~~(* ̄∇ ̄*)


o0567084611357825502.jpg


その手に持ってるパンフは。。。

あなたたちがモデルですよぉ~~~!!!!

って、、、ちゃっかりパンフまでもらって、、、何もかもが可愛い~よ~ヾ(@~▽~@)ノ


49rfm.jpg

何をそんなに買い込んだんでしょうね♪



そういえば!

きくちPの音楽収録日記にトンの名前があがってましたが、、、


きくちP

明日MFの収録あり、、、的な??

MFも昔からたくさん出てる歌番組のひとつですからね♪

これまた決定だと嬉しいな~~(*´∇`*)





ではでは!


皆さま、今夜は盛り上がりましょう!


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





「東京伝説」放送変更のお知らせ

2011.07.18(mon.)





('-'*)オハヨ♪


私は今日も仕事です~

っと、その前に。。。東京伝説放送変更のお知らせがありました


なでしこJAPAN優勝おめでと~~!!!!



ってことで。。。


フジテレビより

■7/18(月)『すぽると!マンデーフットボールSPおめでとう!なでしこJAPAN 世界一スペシャル!!』の放送に伴う番組変更のお知らせ (07/18 06:30 更新)
7/18(月)『すぽると!マンデーフットボールSPおめでとう!なでしこJAPAN 世界一スペシャル!!』の放送に伴い、15:30~『韓流α・全開K-POP!東京伝説2011』は休止とさせていただきます。

また、『韓流α・全開K-POP!東京伝説2011』は7/20(水)15:00~放送いたします。



お楽しみがちょっと延長されたけど

今日はヘイヘイヘイがありますからね♪





ではでは。。。

今日の仕事はがんばるじょ♪(≧∇≦)b OK







[IT`S MAX] 110717 Kimpo Airport Changmin







(^-^*)/いってきまふ。。。。





トン帰国とかスパスタPVとか。。。もしや話題が古いかも?追記は来日

2011.07.17(sun.)




♪( ̄∠  ̄ )ノ^^^^^あんにょん~♪




昨夜は・・・(* ̄O)◇ゞ ゴクゴクとビール飲んでたら

ヘンな時間(21時)に寝てしまって。。。(。 _ _)。o○グー

今朝?はヘンな時間(夜中の2時半:笑)に目が覚めちゃいました




ところで!

ここ数日でまたまたトン絡みの情報がありすぎて、もう~軽くお手上げ~ヽ( ´¬`)ノ

なんだけど。。。

もう、眠くもないから(爆)ゆっくり整理しながら書いていこうかな・・・




まずは!トン帰国!

って、、、これいつの話だよ(笑)

青のリュックにピンクのぱんちゅ♪シンプルTシャツにサングラスって。。。

そのアンバランスさが最高なんですけど~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


110715_2.jpg
(出処IT'S MAX様)


しかもお尻がムチムチで可愛い~~~(*∇)フフフ

110715_6.jpg
(出処IT'S MAX様)


なんかねぇ~

この手を隠してる姿を見たら。。。チャミっぽいなぁ~~って思っちゃう。。。

隠さなくてもいいんだよ・・・けど、見られたくないんだろうな・・・


110715_9422.jpg
(出処chubee様)



多分、今日か明日には来日ですよね♪((o(>▽<)o))

嬉しいけど。。。やっぱ本人たちは疲れちゃうだろうから申し訳ない(汗)



けど!!!1月のプレカムバと違って・・・今回の新曲は日本オリジナルの曲だし

歌番組にもたくさん出そうな勢いだし

いよいよ日本での再始動!って感じですよね

これから、、、私たち日本人がたくさん応援出来るチャンスです♪(≧ω≦)b


ん~~~なんて言ったらいいか分からないけど。。。

応援出来るチャンスがあるっていうのはホント・・・嬉しい事ですよね

どこかの講師も言ってるけど

今やらなきゃいつやる?。。。今でしょう~」って。。。

別に組織ぐまなてもいいけど・・・今こそ!っていう・・・

私の言いたいこと分かるかしら?(汗)




そう言えば・・・すでにスパスタのPVがCSで流れ始めてますね♪

とりえず、キャプしてきました~~

が。。。まだ見たくない人はスルーしてくださいねm(*- -*)m













今回の見どころは、チャンミンさんの美しい鎖骨ライン 川* ̄д ̄*川ポッ


Superstar Short

この回転シーンはもっとスローモーションでお願いしたいです!(○ `人´ ○) 

(↑ひとりでスロー再生してる人σ( ̄∇ ̄;):爆)




ダンサーさんの衣装が貧乏っちゃまのようで・・・気になるんだけど(汗)

ホワイト王子のピタパンちゅがもっと気になる(笑)←目線が夜中ですんません


Superstar Short 1


そしてこの仕草ね。。。(。-_-。)

Superstar Short 2


くぅ~~~!このナムジャはテレビでどんなパフォーマンスを見せてくれるのかしら♪

O(≧▽≦)O




そういえばまたまたGyao!で

7月19日(火)0時~東方神起 新曲「Superstar」のPVをweb独占配信するそうです♪



ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ってか、、、18日からの動き。。。皆さま把握してますか~(笑)

ニコファーレもありますからね♪(←落選につき生放送を観ます:汗)


とりあえず明日(18日)は・・・


東京伝説(15時30分)観て~

ヘイヘイヘイ(19時)観て~

ニコファーレ(21時)観て~

GyaO(24時)を観る!
"φ(・ェ・o)~ メモメモ



皆さま、お忘れなく!←(私が一番怪しい:笑)





そういえば。。。すでにスパスタのCDの中の写真やオフショのキャプ画がアップされてますね(汗)

思わず、ツイで一枚見てしまったけど・・・( ̄Д ̄;;

不意をつかれると良くない・・・o(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!!

やっぱ、わくわくどきどきしながら♪ふふふと拝みたい♪

私もアップする時は気をつけなきゃ・・・と反省しました





ではでは最後に・・・

芸能街中継で放送されたミューバンのトン部分がアップされてたので

お借りしてきました(plusyou26様ありがとうございます)



110716 東方神起(TVXQ) KBS 연예가 중계






夜中にツイしながら書いてたら。。。結局3時間もかかった(笑)

なんかね・・・私が観てる動画がエロだろ!という話になって(爆)

イヤイヤイヤ!確かにエロ目線だが服は着てる!と反論したら

shinoちゃんは透視出来る!という疑いをかけられたんです

(TT▽TT)ダァー

うむ。。。

透視って。。。なぜバレた!



6877a8f4jw1dj4a1fplp7j.jpg
(出処は写真の中)




<追記>


やっぱ、本日来日ですね♪

遠足リュックから、オサレリュックに変わりました(笑)

けど、、、中に着てる白Tが。。。

まさか、、、そんな、、、おっさんシャツじゃないよね(・・;)


o0750112511355052763.jpg
(出処chubee様)

右から締めるのか。。。左から締めるのか。。。オサレなベルトしてるんだから

おっさんシャツじゃないよねヾ(;´▽`A``




そして・・・これはコウモリぱんちゅですか??ヽ(^。^)ノ


348417812.jpg
(出処NEVER END様)




ふと、思ったんだけど

右利きのチャミはどうやってご飯食べてるのかしら。。。

なんなら“あ~~~ん”させてもいいですが(笑)

( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん




ではでは


本日はこの辺で~~~♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




ライサンのチャミさま~♪再び!追貼

2011.07.15(fri.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


毎日毎日セブン通いが止まりません~~~(;^_^A

皆さま、、、フォトフレームはゲットされましたか??

知り合いのチャミペンさんがゲットしたんですが。。。

私も!!!と、思い・・・毎日無駄に700円のお買い物頑張ってます(笑)

しか~~~し!いまだに当たったのは栄養ドリンクだけ。。。(-。-;)

出来れば打破が欲しい(←えっ?漢字が違う?爆)

フォトフレームもnanacoカードも道は厳しいけど、、、

やっぱり明日もセブンに通うんでしょうね♪





さてさて♪

18日のミューバン動画がフルで上がってましたが、、、

ライサンの時の雄たけび後のチャミさま!

この顔ですよ!この顔!

いや、、、この表情???

完全にノックアウトでした・・・*o_ _)oバタッ


Rising Sun 1



ネクタイとか曲がってても気にならないもんね♪(;´▽`A``


Rising Sun 2


早く、テレビ放送が見たいです!

とりあえずライサンだけリンクつけますね

TVXQ!M-Bank Talk・Rising Sun 2/3


そして、来週の韓fanはミューバン特集ですよ~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




そういえば、、、この時の衣装でSMのfacebook

サンクスヨーロッパ動画に上がってたんだけど、、、

ミューバン出場前に撮ったものかな??


チャミの表情がくるくる変わって。。。

軽く百面相な感じがおかしいです( ´艸`)ムププ



Thanks Eupean Fans from SMTOWN





'Thanks Eupean Fans' from SMTOWN


あと、、、韓国のVOUGE.COM

に上がってた記事と写真です♪

[ヴォーグドットコムスペシャル:パリに行ったのSM TOWNのビハインドカット-東方神起

その日のバックステージジエンただ流行のカメラだけが招待された。
パリに行ったSM TOWNと72時間。

ヴォーグ誌では見ることのできないビハインドカットヴォーグドットコムで公開される。


クリックしたら、文字まで読めます↓↓↓

vogue1.jpg
vogue2.jpg
vogue3.jpg
vogue4.jpg
vogue5.jpg




あ~~~そろそろ眠いです。。。

誰か。。。打破ジュセヨ~~~(←しつこい)





最後に

PreciousMin様のところに、、、K SHOWWのチャミ様がわんさかいました~♪

ギャランなチャミ様にパイ乙なチャミ様まで~~~!!

キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

夜中に見たら、刺激が強いです(爆)

お写真をもってこようと思ったらネット回線が繋がらないので、、、また今度(多分。。。)



<追貼>

おはようございます

今朝、プレシャスミン様のサイトが開けたので。。。

お写真貼っていきますね♪(o^∇^o)ノ


ぜひ!ビックサイズでお楽しみください♪

15569494201107140048491909101525388_004.jpg
15569494201107140048491909101525388_011.jpg
15569494201107140048491909101525388_013.jpg
15569494201107140048491909101525388_015.jpg
15569494201107140048491909101525388_017.jpg
15569494201107140048491909101525388_019.jpg
15569494201107140048491909101525388_020.jpg
15569494201107140048491909101525388_021.jpg
15569494201107140048491909101525388_001.jpg
15569494201107140048491909101525388_002.jpg
15569494201107140048491909101525388_003.jpg
15569494201107140048491909101525388_027.jpg
15569494201107140048491909101525388_028.jpg
(出処は写真の中:二次転載・二次加工禁止)

これ、、、全部じゃないので・・・ぜひ、サイトの方へ行かれてみてください


あと。。。

エイベックスのオフィシャルfacebookってのがあったんですね

今後はチェックしていこうかな~




ではでは

今日はこの辺で~♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



ミューバンでライサン!神降臨です。。。

2011.07.14(thu.)




ただいまです~(*´∀`)♪



なんだか今日は、Tシャツ絡みの用事をしつつ

家でまったりしてたんだけど

まったりし過ぎて、気づけば17時過ぎてました( ̄▽ ̄;)

スタンド席だし・・・ギリギリに行けばいっか~☆と思ってたら

ホントにギリギリだし

パンフ買えないし (^。^;)

相変わらず~です



ドームといえば、いろんな想いが駆け巡りますね・・・

2009年のドームコン

会場が真っ赤に染まったあの会場に

二人が戻ってきました!

とはいえ、今回はいろんなアーティストが出るので

ペンラの色も色々ですが


今回も簡単&曖昧レポです(汗)

とりあえず18時15分頃会場について。。。パチリ

110713_181602_ed.jpg


私の席は3塁側のスタンド席3列目、、、と思って行ってみたら!

なんと!スタンドの1列目!!!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

しかも前がアリーナのCブロックだから、前方がサブステ♪という感じの

ドームにしては思いもかけずに良い席でした(*´∇`*)

携帯でパチリ

110713_182808_ed.jpg





KARAから始まって、、、いろんなアーティスト出て、、、

まぁ~そのあたりはカットですが(笑)

2PMの時、スタッフさんがアリーナの通路に柵をしてから、、、もしや???と思ったら

案の定!

ドームの周りをトロッコが回るんですよ!!!

ギョヘェ~~~∑ヾ(≧□≦*)ノ

なんというサプライズ!!(笑)

トンがこのトロッコに乗ったら、すんごい至近距離で見れるんですけどぉ~~~!!!

と、期待を膨らませながら♪

やはり、トンはオオトリでした


白に黒の格子模様の衣装で、、、初めて見る衣装♪

もちろん、チャミはふわふわヘア~


345212925.jpg
(twitpicより)



一曲目「マキシマム」と二曲目「Why」を続けて歌って。。。

そうそうこの時、私の見てる大画面にユノ君しか映らない!と、思っていたら

一塁側の大画面はチャミばっかりで・・・

それに気付くのがWhyの最後の方でした( ̄ω ̄;)!!

345212341.jpg
(twitpicより)


とりあえず双眼鏡でチャミ様ロックオンだったからいいんだけど(笑)





歌ってる時のチャミの仕草が前髪触ってにやっと笑ったり

ダンスも激しく!いたるところで会場から悲鳴が聞こえ

とにかく萌えチャミ満載!!!




そしてMCなんですが、、、ユノ君が「前に行きましょう!」と

サブステに移動

ユノ君がドームは久しぶりです!!!!と、、、

「皆さん元気でしたかぁ~~~!!!」って、、、

もう、思わずウルウル、、、(〒_〒)ウウウ

なのに、チャミ様は夏バテがど~の。。。

新曲の宣伝もいまいちはっきり言わず(言ったらダメなのかな?)

最後に何か言うんだけど、さ~~~っぱり何を言ってるのか聞こえませんでした(爆)

そうそう次の曲は~で

“え~~~~~~~~っ”の会場の声はお決まりですね♪


で、、、、次の曲が“ライサン”だったんですよ!!!!

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

もぅ~~~!!!会場大興奮!!!

私もまじで、叫び方が半端なかったです(←迷惑な)


ライサンといえばチャミの雄たけび!!

雄たけびの後の、、、目を閉じてる姿が大画面で映し出されてたんだけど、、、

チャミの息遣いまで聞こえてきそうな。。。

はぁ~~~~美しい!!!の何物でもなかったです(TT▽TT)ダァー



二人のライサンを初めて生で見ました、、、

ライサンは健在だと!!!そう思います

二人にとっては今まで以上に負担はふえて大変な曲だけど

私たちが喜ぶのを知ってて歌ってくれたのかと思えば、嬉しいですね





その後メインステージの方に戻って、、、出場者全員が出てきて、、、

あれ???チャミがいない、、、後ろの方に下がったとまでは見たんだけど、、、

チャミはオディ~~~~????と、思ってたら


ギャァ~~~~~!!!!!

トロッコに乗ってる~~~~~~!!!!


1塁側から乗ったトンが、、、3塁側にやってくるまでとにかく大興奮!

って、、、目の前に

キターーーーーーーーー!!!!

めっちゃ近距離!!!

何何々???この近さ、、、久しぶりすぎる~~~~と、、、

興奮しすぎて、頭がおかしくなりそうでした(←)

345215798.jpg
(twitpicより)



もちろん、お顔の汗もバッチリ肉眼で確認♪

すごくニコニコして手を振ってました、、、



最後はステージの上で、挨拶に行く順番を少女時代と一緒に話をしてて、、、

ステージの端から端まで、挨拶しに来てくれました



正直。。。K SHOW よりも盛り上がれたのはなぜだろう。。。


会場はやはりトンペンさんが多かったです


282058_225983167442096_205465106160569_662716_3807889_n.jpg
(MUSIC BANKfacebookより)





この時の模様は8月25日18時~

スカパー!HDで無料放送されるようです

ちなみに8月28日は3D放送!




最後に、、、動画をいくつか

barksより

東方神起、「(あなたの“Superstar”に)なりたいです!」コメント動画が公開

BARKSでは、チャンミンが「(あなたの“Superstar”に)なりたいです!」と、画面の向こうから、こちらをまっすぐな瞳で見つめてくる東方神起のコメント動画を公開した。ファンのみなさんは、胸をキュインキュイン鳴らしながら、チャンミンの言葉をしっかりと受け止めてほしい。


ってことで

みなさまキュンキュンしちゃいましょう♪(///∇//)テレテレ






携帯の方はツベ動画に上がってたので、お借りしてきました

東方神起 TVXQ



あと、エイベのツベより





【mu-mo】東方神起 / I Don't Know





東方神起 / Superstar (short ver.)



来週いよいよ日本のテレビ番組を席捲ですね

今から興奮状態が続きそうです。。。


ではでは

今日はこの辺で♪




そだそだ!

私、今日もドームの帰り道、、、降りる駅を通り過ぎて、、、

千葉の方まで行ってしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

コンサートの帰り、、、まともに帰れたことがあっただろうか、、、(爆)



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





今日はエルガ♪明日はミューバン!!

2011.07.12(tue.)





( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪



ふと、、、昨日のブログと、一昨日のブログの日付が間違ってる!ということに

今、気付いたんだけど、、、

きっと、誰も気づいてないんですよね(笑)



さてさて♪

皆さま~すでにエルガールは手にとってますか??

o(*^▽^*)o~♪


二人とも濡れ髪だわ。。。

肩だしだわ。。。

洋服を着ようとしてるのか、脱ごうとしてるのか(笑)

ワイルド宣言しちゃって!!!!イヤン(*ノ∇)ゝ

とにかくエルガ手に取ったら、テンション急上昇です♪


そして!限定カード!!

たしかにカードだけど、、、カードの種類が意味不明すぎて(笑)

けど、このチャミ様が。。。

いろんな意味でヤバイ!!!と思う。。。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




elle1



タッチのほうも入手したい!(^▽^;)


o0480065911345549052.jpg





さてさて♪

いよいよ!明日はミュージックバンクですね

すでに会場図(アリーナ)も出てました


z_m_20110712230311.jpg

私はスタンドなので、関係ないんだけど(笑)

ちなみにステージから観たらこんな感じだそうですよ~

ステージ




グッズの詳細も出てたけど、、、

・パンフレット(2500円)
・ペンライト(1300円):赤、ピンク、白【全部にアーティストのロゴ入りステッカーがついていて、お好きなアーティストのロゴをつけられます!】
・ポスター2枚セット(800円):4種【東方神起+集合Ver、KARA+集合Ver、少女時代+集合Ver、BEAST+集合Ver】
・クリアファイル3枚セット(1000円)
・うちわ(800円):3種【Fes+東方神起Ver、KARA+少女時代Ver、Fes+集合Ver】
・ビーチバッグ&ステッカー(2200円)
・Tシャツ(3000円):4種
・マフラータオル(1800円):2種
・ストラップリップスティック(1200円):2種【東方神起Ver、PinkロゴVer】
・フォトセット(1500円)
・ボンフィンストラップ(1800円)
・キーホルダー(2000円)
・シークレットエンベロープ(800円):缶バッジ+リストバンド

・Special Set(16000円):東方神起(200個)、KARA(50個)、少女時代(50個)、K-POP FES(50個)の4種

Special Setは11アイテム(パンフ、ペンラ、クリアファイル、うちわ、ビーチバッグ、マフラータオル2種、リップスティック、フォトセット、ボンフィンストラップ、シークレットエンベロープ)のお得なセット。非売品ポストカード入り!東方神起セットはペンライトが赤、KARAセットと少女時代セットはペンライトがピンク、K-POP FESはペンライトが白になります。


どんだけグッズがあるんだ!!!( ̄Д ̄;;

とりあえず、パンフは欲しい♪


o0480036011345586577.jpg


あと、MUSIC BANKのfacebook限定写真も上がるようですので

こちらもチェックですね♪




参加されるみなさま~~~

盛り上がっていきましょう↑↑↑



チャミ様もすごくオサレなTシャツ着て。。。

すでに来日されてますわよ~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



344457110.jpg


リュックも夏仕様ですね♪

344456509.jpg

で、、、このTシャツは協賛ですか??

私服ですか?



とにかく!

チャミがニコニコで日本に来てくれるようなので。。。私服でも許します!(←)



(its max様よりお借りしました)


[IT`S MAX] 110712 Kimpo Airport Changmin




あと、、、オフィシャルに上がってますが


ニコファーレオープニングイベント-THE FIRST NIGHT-観覧募集のご案内7月18日(月・祝)に開催されるニコファーレオープニングイベント-THE FIRST NIGHT-にニコニコ動画プレミアム会員限定で100組200名様をご招待!!

出演:東方神起、AKB48、ユーザーのみなさん
観覧希望の方はこちらからお申し込み下さい。
https://secure.nicovideo.jp/secure/entry_nicofarre_open

【応募期間】2011年7月12日 13:00~7月14日 24:00まで

*ご当選は、先着順ではなく、抽選となりますので予めご了承下さい。
*当選可否に関するお問い合わせは、一切お答えできませんので予めご了承ください。



ニコファーレって何??

と、思ってたんだけど・・・ニコニコ動画の次世代ライブハウスだそうです


誰も見たことのない空間で
アーティストとコメントが縦横無尽にステージを舞う。
360°巨大LEDに包まれた光のヴァーチャル空間
そこで繰り広げられるライブは
目で見て皆で驚き、耳で聴いて皆で楽しむ、手で打って皆が繋がる。まさに新エンターテイメント!
是非、一度遊びにきて全身で新感覚を味わってください!

◆本公演の入場に関して
本公演は来場者限定のイベントを開催する予定です。
そのため、生放送の開場・開演時間と、
来場するお客様の集合時間、開場・開演時間が異なります。
 ▽来場する方
  ・集合時間 19:00
・開場時間 19:30
  ・開演時間 20:00
 ▽生放送を視聴する方
  ・開場時間 20:30
  ・開演時間 21:00

この公演は節電対策のため21:00からの開演とさせて頂きます。
終了時間が深夜帯におよぶ為、<東京都青少年の健全な育成に関する条例>により18歳未満の方の入場をお断りいたします。
※ご入場の際に身分証の確認をさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。


なんか楽しそうですね♪

けど、、、

よりによって、あの集団と一緒ですか。。。

もちろん応募しますよ!!!

ぜ~~~んぜん当たる気がしませんが(笑)




ではでは!


今日はこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





この夏は美術館へ行ってスパースターに逢わなきゃ♪追記

2011.07.10(mon.)




(o^∇^o)ノちゃんにょ~ん♪



今朝はめざましでスパスタのPV紹介があったんですね、、、

ぜんっぜん知りませんでした(^▽^;)

私のように見逃した方、きっと多いですよね♪

そう思ってお借りしてきました←えっ(ありがとうございますm(_ _)m





撮影裏話 2本結合

曲のコンセプトはズバリ!

美術館で逢った男性に一目ぼれした女性の妄想

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

いわゆるなんですか。。。

私が美術館でチャンミンさんを見かけて、、、一目ぼれ、、、

その後の妄想劇ですか???
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

と、皆が心の中で思ったに違いない(笑)

やっぱ。。。スパースターはあなたの事だったのね・・・


Superstar1


そんな素敵な妄想するために、、、

まずはMOA美術館行かなきゃね♪


そして、、、エスカレーター前であなたを待たなきゃ♪(←逢う前から妄想:笑)


esuka1.jpg




ところで、、、エイベチャンネルでこんな動画が上がってたんですね、、、

これまたぜんっぜん知りませんでした ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

今年のエイネーションについてのファンの皆さんへメッセージ





a-nation for Life 10th Anniversary for Life Charge & Go! ウイダーinゼリー / 東方神起


私も2年ぶりのエイネ、、、

きっと情熱的な(笑)暑い夏になるんでしょうね

暑さに弱いチャンミンのために。。。日が陰ってからの出場を希望♪←




そうそう

今回の韓国旅行で新羅免税店に行ったんだけど、、、

このパンフをゲットするのに、あちこち行きました(爆)


110711_181448.jpg


ソウル店でも空港でも貰えないですよ。。。(  ̄っ ̄)ムゥ

けどね、、、空港のインフォメーションのところにどっさり置いてました(爆)



今はsaleバージョンだけど、、、時期によっていろんなバージョンに変わります♪




さて!最後にファンサイト様より写真を借りてきました

StayGの写真


05.jpg

18.jpg

20_20110711182614.jpg

110708_8074.jpg

110708_8.jpg
(出処は写真の中)


ちなみに、、、K SHOWWのギャランなチャンミンがHANAMIN様にありました

ヽ(*^^*)ノ

ぜしぜひ見に行ってくださいね♪



あと、、、Precious Min様のところで

2nd Photobook with DVD“Love & Precious" がリリースされます♪

7月12日~9月18日まで。。。

私のほうで取りまとめはしません(笑)

興味のある方どうぞ~♪



<追記>


テレビ情報です

7月18日(月)15時30分~16時30分(フジテレビ)

「韓流α・全開K-POP!東京伝説2011」

これって、、、関東の時間帯かもしれません、、、

他の地域の方は調べてみてくださいね


あと、

7月22日(金)20時~(テレ朝)

で、、、「ミュージックステーション」

Mステツイより。。。

今日は7月22日出演予定のJUJUさん打合せです!東方神起さんとともに質問やちょっとしたお話しを大募集ψ(`∇´)ψ



あと、

7月24日(日)18時10分~(NHK)

で「MUJIC JAPAN

●7/24(日) 東方神起/NMB48 from大阪!!/平原綾香・朝ドラ「おひさま」テーマ


久しぶりのMUSIC JAPAN♪

そして18日のHEY×3の生放送は皆さんご存知ですよね♪(≧∇≦)b OK


いよいよ!!!

日本でのトン活動が始まりますね♪(((o(^。^")o)))ワクワク




あと、

8月6日(土)深夜0:00~深夜2:00 (TBSチャンネル)

で「Seoul-Osaka Music of Heart 2011

見れる環境の方はご覧くださいね



最後に。。。

夕方、こんな素敵なものが届きました♪

セブンの看板♪(* ̄∇ ̄)/


88429815_v1310380320.jpg

ここに来てくれるチャミペンさんのお友達が、、、

この看板の組み立てのバイトをしたらしく。。。

余ったのは捨てられそう!だったところを救済したそうです(笑)

で・・・この看板は・・・どこに置けば良いのだ??( ̄ー ̄?).....??アレ??





ではでは~~~



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







THE K SHOWWのチャミ様捕獲?

2011.07.09(sun.)





(。・ω・)ノ゙ ただいまぁ~♪


昨日は途中から更新放棄で・・・(汗)

多分、私の旅レポよりもチャンミンの様子を知りたかったんじゃないかと思うんですが

ライブが終わったら、すっかり疲れちゃって (゚ー゚;Aアセアセ


ってか、今日も4時起きだったのでかなり疲れてるんだけど

日本で待ってる皆さまのために!

お土産のチャンミンをお持ち帰りしてきたので(笑)

それだけでもアップしたいと思います♪



まず、、、私の席がサブステの右横だったんですね

メインステージも肉眼バッチり距離だったのに

サブステに至っては汗と筋までバッチリ見えるという。。。

けっこう美味しい場所でした♪

BIGBANGから始まって2PM。。。ZEA。。。MBLAQと

メインよりもサブステ中心なライブで♪\(*T▽T*)/

とにかくサイコ~~!!!!

友達に頼まれたスジュのイェソンさんもこの距離で撮れたんですよ!!




20110708 イェソン




この距離でチャミが見れたら出血多量で倒れるじゃないか~~!!!

(* ̄┏Д┓ ̄*) (* ̄┏Д┓ ̄*) (* ̄┏Д┓ ̄*)

と、思ってたら。。。

一度もサブステには来てくれませんでした Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン



最初に「信じがたい話」

次に「マキシマム」

なんと!!!めっちゃ期待してた「BUG」はショートバージョンでした

やはり日本人相手にあのダンスは見せてくれないんでしょうか。。。(_ _。)・・・シュン

最後は「WHY」

トークの中でユノ君から

皆さん韓国は楽しんでますかぁ~~???」って聞かれました。。。

フリータイムがほとんど4時間の私たちに(爆)

その後、韓国の良いことろはあ~だこ~だと教えてくれたけど

覚えてません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

チャンミンが日本で新曲が出ます♪と宣伝部長だったのは覚えてます(笑)


結局、サブステには来てくれなかったのでメインステージを撮ってみたけど

こういうことには慣れてなくて(当たり前よね)

途中、見づらい点も多々あるけど

良かったらチャミ様を堪能ください♪





20110709 the K Showw 「Why」Changmin

とりあえず、、、早く前髪を切ってあげて!(笑)


キレイなお写真を一枚お借りしてきました♪

クリックしてご覧ください


342587650.jpg
(出処は写真の中)
banner.gif






ではでは今回はこの辺で。。。

全然レポになってなくてスミマセンm(_ _;)m



帰ってきたらメールが70通ほど溜まってました(゚ー゚;A

一通づつ確認しながら、、、問い合わせや記入漏れなどある方はレスしていくので

しばしお待ちくださいね




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




終わりました

トンは最後に出てきて

4曲歌いました

とりあえず疲れたので、これだけ



会場です♪

会場はすごくキレイな建物です♪

リハの音漏れが半端なくて…

ちょうどビッグバンやってました

限定500個というグッズセットがあるんだけど…




出来ればパンフレットだけ欲しい!щ(゜▽゜щ)


パンフにはセトリも記載されてて

トンは昨日のStayGと同じく4曲

会場図はこんな感じ




今、タッチ会のために並んでます("⌒∇⌒")


もうすぐ始まるかな~♪

チケット♪&タッチ会のお相手は…

スケジュールが急遽、変更になって

ロッテ免税店から新羅免税店になりました("⌒∇⌒")

それだけでバスの中から拍手が!\(^o^)/

そして、再びチャミに逢えました♪(*´∀`)♪




K SHOWWのチケットも配られました




けど…座席がいまいち分からず…(^_^;)

今から、イベントに向かいます♪

タッチ会はエムブラックです…

( ̄▽ ̄;)←











((T_T))←



ちなみにヒチョルはスケジュールの都合で出れないみたい

ではでは

エムブラックとタッチしてきます……………(..)(__)

唯一のフリータイム♪

こんにちは( *・ω・)ノ

昨夜、結局ホテルの部屋に着いたのが1時でした(爆)

仕方ないので部屋で一杯



マックスビールにマックスちーかま(笑)


さてさて、

今日のツアースケジュール

13時にホテル出発して、ロッテ免税店←( ̄▽ ̄;)

17時からイベント参加(ゼアの確率高いです)

19時~22時コンサート

24時にホテル着

ちなみに明日は4時30分チェックアウトです( ̄▽ ̄;)


と、言うわけで

私たちのフリータイムは今日の午前中のみ(笑)

早速、明洞のeverythingに行ってきました(*´∀`)♪

前回とは違うグッズがあったので買ってきました(^。^;)

もちろんピローケースも


ついでにマックスコーヒーも





ホントにバタバタで…(^_^;)

ホテルに荷物を置いて、今からバスの中で昼食です(爆)


では、ロッテ免税店に行ってきます((T_T))←

ツアーの醍醐味を味わう

やっとで仁川に到着しました♪

すでにStayGは終わったんですね(^。^;)

チャミのくるくるヘア~♪可愛いな

私たちは空港に着くなり、K SHOWW の小さな旗を持たされて

記念撮影( ̄▽ ̄;)

恥ずかしいったらありゃしない(*/□\*)



↑これは私じゃないです

しかも大きな横断幕みたいな旗まで出てきて集合写真ですよ(爆)

これがツアーの醍醐味?(^。^;)

今からホテルに向かいます

多分~24時頃着くかな

まさか!

そのままホテルでは休みませんよ!\(^o^)/

夜のアックジョンに繰り出します♪(*´∀`)♪


出発前に…

ただいま17時…まだ成田(笑)

韓国行く前に気分を盛り上げようと

チャンミンが行った蒙古ラーメン屋さんに行ってきました(*´∀`)♪

何も考えずに、チャミと同じ北極ラーメンを注文したんだけど…




これが殺人的な辛さで((((;゜Д゜)))

二口でアウトとか…

ごめんなさい(/o\)

イヤ…まぢで喉が痛くなるし…穴という穴から

何かが出てくるし…


テンション上げるつもりが、体調崩しそうになるとか(^。^;)

シャレにならないですよねぇ

というわけで、今、成田です(笑)



スッキリ~として韓国へ♪

2011.07.08(fri.)




(^-^*)/コンチャ!


なんか、、、ものすご~~~くバタバタしちゃってます(汗)

男子二人を残して行くからね。。。ヾ(;´▽`A``

実は旦那の職場にもK-POP好きな方がいるらしく・・・

私の予定と被りまくってるそうです(笑)

週末も韓国って・・・同じイベント参加らしく・・・

ツアー代高いのがバレました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




出発は夜なので

ひとまず東京で気分を高めてから行ってきます~



と、、、その前にスッキリのトンコメ♪

お借りしてきましたm(_ _)m





[HD] 東方神起 TVXQ 110708 スッキリ!

[HD] 東方神起 TVXQ 110708 スッキリ!.wmv_000006673


チャンミンさん、、、

その髪は・・・湿気ですか?(←ヾ(~∇~;) コレコレ


ユノ君、、、

その髪型は・・・モゴモゴモゴ(←ヾ(・・;)ォィォィ



何食わぬ顔で指を7本立ててるのがしゅてき♪


なのにテロップで隠れててよく分からない(爆)


[HD] 東方神起 TVXQ 110708 スッキリ!.wmv_000012779



ではでは!


そろそろ行ってきます♪


チャンミンのいる韓国へ~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


前回記事のコメレス・・・時間がなくて・・・出来ずにスミマセンm(*T▽T*)m



韓国からアップ出来たら記事アップしますねぇ~♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




セブン祭り♪ですね*^^*

2011.07.07(thu.)




(/*^^)/ハッロ-!!



今日は七夕。。。

私の彦星はオディ~~???




ってことで。。。今朝はいつもより30分早く家を出て。。。

彦星に会いに行きました(←セブンね・・・(;´▽`A``



3件廻って、ゲットしたのが

お菓子詰め合わせ二つ♪(中身はチビ行き~)



o0426046211334781051.jpg

袋の一枚は保存用、一枚は使う用ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



ウェハース9個

o0310046211334781047.jpg

これは、カードが9種類あるから(笑)

お店の方にキリの良い数じゃないことを確認された(爆)




ボトルガム1種2個

o0377047111334781046.jpg

なぜか同じやつ。。。

これしか置いてなかった・・・(-。-;)




もっと、ばぁ~~~ん!と展開されてるのを期待してたんだけど。。。

そうそう、こんな感じ(笑)


339838920.jpg

私の行ったところは全然ダメでした・・・トホホホ




ちなみにボトルガムに入ってたシールは

仲良く、ユノ君とチャミが一枚づつ♪

110707_162717.jpg


そしてそして!!!


ウエハースに入ってた特製カード!!



昼休みに我慢出来ずに職場で開けたんだけど(笑)



なんと!!!

9個買って。。。

9種類フルコンプリート出来ちゃいましたぁ~~~!!!

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



ほらほら。。。



img251.jpg


オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

とりあえず。。。一気にテンション上がりました(笑)

職場の子からは、「ロト6」を買うように言われたけど、、、

買い方分からない(爆)




で・・・

一番のお気に入りが・・・

この甘えん坊なお顔の白チャミ(*´∇`*)



白2


キャワイイ~~~!!!

O(≧▽≦)O ワーイ




そして、こちらの白チャミも~♪

img251_20110707202517.jpg



最後はクールな黒チャミさん

img251_20110707203342.jpg



なんか・・・もう大満足(笑)



あっ!けどまだ文具品がゲット出来てないから~と

夕方セブン行ったけど

まだ置いてなかったです ( ̄▽ ̄;)!!


切手とプロマイド、プチタオルは知り合いのチャミペンさんにお願いしてあるからいいんだけど。。。

他のは見てから買おう!と思ってただけに・・・

ちょっと焦りますね (゚ー゚;A




けどけど!!!

セブンネットからでも買えるようです


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



とはいっても、これもすぐ売り切れになるかも。。。(汗)




最後に

今日のスッキリで流れたセブン絡みの放送♪

貼っておきます(ありがとうございます)




[HD]東方神起 少女時代 スッキリ!セブンCM



ではでは~~~


明日から韓国に行ってきますね♪

めざせ!肉眼チャミ!



(≧ω≦)b OK!!




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





セブングッズがほし~の!そしてananを愛でる*^^*ちょこっと追貼り

2011.07.06(wed.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~ちゃんにょ~~ん♪



今日は公休だったので

朝からanan迎えに行って~

買ったけど、忘れて帰ってきた品を取りに行って~


とてものんびりとした休日を過ごすことが出来るわ~♪ヽ(*^^*)ノ

と、思ったのもつかの間・・・

Tシャツ絡みのメール発送に4時間もかかってしまい

その後の問い合わせ含め・・・

結局、気付けば今日も夜(笑)

あっ!まだメール来てないよ~♪という方

いらっしゃいましたらお知らせ下さいm(_ _)m


本当は週末に向けて美容院行ったり、ネイルサロンに行ったりしたいところだけど

今回、悪あがきはしませんでした(爆)





ananネタは最後に書いた方が良さそうなので

まずは情報♪

オフィシャルでも上がってましたが

明日の「スッキリ」はチェックですね(゚д゚)(。_。)ウン!

お二人のコメントが見れます




でぇ~~~~!!!!

今から最大のチェックは。。。

7月7日0時よりGyao動画でI Don't KnowのPVがフルで見れるそうです♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

早くブログ、書き終わらなきゃ(爆)




そして!こちらもチェックが必要~~~


seven5.jpg


セブンイレブンのグッズたち


ほ。。。欲しい!!!

スジュのガム缶の争奪戦、知ってるけど・・・トンのガム缶は絶対に欲しい!!!


seven1.jpg



お菓子バッグも欲しいよ~~~!!!

seven4.jpg


何件のセブンを回れば入手できる???


もしかして、チケット並みの争奪戦???( ̄Д ̄;;

まさかねぇ~(^▽^;)



あと、700円分買ってその場でくじが引ける~♪って・・・

7月9日からかよぉ~~~!!!

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

多分、10日に帰ってきても・・・もうないですよね・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)





さて。。。そろそろanan書かなきゃ、時間がない(笑)



今日は午前中にananゲッチュ~して

この写真をツイに上げたら、チャミペンさんからブーイングでした(笑)

チュ~したらダメだって(* ̄◎ ̄*)


110706_112458.jpg





すでに皆さま、、、手にとってご覧になりましたかぁ~???

口元、緩んでませんかぁ~???(σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?



はい~

ここから下はバァ~~~~~ンとチャンミンさんのお写真いきますよぉ~







まだ見たくない方は下に行かないでねぇ~

(≧◇≦)乂ダメダメッ!








まずは、チャミのドデカお写真!



もちろん、クリック!クリック!



img247.jpg

んっ??? また、何かがついてる(笑)






そ、、、、そして!

ananといえば!白シャツに肌色!!!

これお決まりですよね ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪





img249.jpg



若干、肌色少なくて残念なんだけど(爆)





で・・・で・・・・

どの白チャミが好みですかい???ヾ( 〃∇〃)ツ



う~~~~ん、、、どれか一つ!と言われれば~(←誰も聞いてない:爆)

私はこの見つめる系が。。。

ヤバイ

ヤバイ

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



img248.jpg

こんな風に見つめられたら~~~!!!と

楽しい妄想が出来てしまう♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



そして、この横顔!

美しい横顔に見とれるスタッフたちを尻目に、本人いたってマイペース

って。。。。


img250.jpg

とりあえず、こんな素な横顔を間近で見れるスタッフさんと選手交代したいです、、、




そして!

トンと2PMの紙質と替えるよう!指示出したい(爆)





そうそう♪

チャミへのQ&Aで

女性に作って欲しい料理はなんですか?

~略~食べられる物を作ってくれれば、それでいいです。


なんと!!!

料理の苦手な私でもOK!!!って事じゃないですかぁ~~!!!(←んっ?)



だはは

今回のanan・・・もちろんポラ写真応募もします♪



ところで

韓スタイルも表紙だったの???Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


339273358.jpg
(twitpicより)

ノーチェックでしたわ(汗)




さてさて

明日は七夕様ですねぇ~♪

皆さま、どんな願い事をしますか??

私は。。。。

むふふふ


川* ̄д ̄*川ポッ(←何をお願いしとる!)





<追記>

PV観てきましたぁ~

東方神起 「I Don’t Know」

鉛がジャマ!!!(←)

けど、、、チャンミンさんかっちょいいぃぃいいい~~!!

ってことでキャプ画を一枚



i 2


ダンスもキレキレでしたね

このダンス、、、エイネでは生で見れるかしら♪




IDK 投稿者 crownLuvzTVXQ




ではでは今日はこの辺で~♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




最近ついていけてないんだけど、ミューバンチケの事書きたくて。。。

2011.07.05(tue.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




一週間が始まりましたねぇ~♪


実は私

先週は、仕事で失敗ばかりだったり(汗)

買い物行って、、、買った物を店に忘れて帰ったり(呆)

自分でも考えられないくらい集中出来てなかったので

今週は気分を入れ替えて頑張ろう!!!∑d(≧▽≦*)OK!!

と、思ってたのに

昨日の朝はZIPを観忘れてしまうという大失態

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ってか、普段なら録画するのに、そんな事も頭が回らないなんてダメダメですね



そんなわけなので

全然チャミ話について行けてないんだけど

PV動画には興奮しました~~~(笑)





すでに皆さまご覧になったと思いますが

チャンミンがあまりにも可愛いので♪ツベお借りしてきました






110704 ZIP 東方神起_I_Don__t_Know_PV撮影_(Full_HD)


はぁ~~~

鉛の間に立つチャミのハニカミがぁ~~~(*´∇`*)

こういうのを見ると、チャンミンだなぁ~って思っちゃいますね♪



で、、、スパスタのPVはないのかな???(・_・?)





あとあと!

これもすでにご存知ですよね♪

ananの表紙~~~~キタ====!!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪



1200535512.jpg
セブンネットより


今回、予約してないんだけど、、、入手出来るかしら、、、(;^_^A アセアセ・・




ところで!

すご~~~くお待たせしてます

Tシャツ絡みのメールは今週中に送ります!!!m(*T▽T*)m

しばしお待ちください



そして今回はこれを書くためにやってきました(笑)

依頼品です!

ミュージックバンクのチケットが2枚余ってるそうです

2枚一緒に引きとってくださる方

いましたら鍵コメかメールフォームから連絡ください


こちら無事に決まりました!



それから、、、私と一緒にミュージックバンク観に行ってくださる方

いませんか???

チビからは平日だから、行かない!!と、断られてしまいました(^▽^;)

トンペンさん希望です♪

こちらも鍵コメかメールフォームから連絡ください



同伴者は無事に決まりました♪


なんか、、、自分の要件ばっかでスミマセン!!

よろしくお願いしますヾ(;´▽`A``





ではでは~



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



SMTパリ配信中♪動画追貼り

SMTパリ

配信中!


一緒に楽しみましょう~

私もちょっと一休みヽ(*^^*)ノ

画質のキレイな方でどうぞ~



Video streaming by Ustream



Free Videos by Ustream.TV



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

真夜中だというのに、、、

一人で興奮しちゃいました(^▽^;)

トンはもちろんだけど、全体的にすごく楽しかったです♪


リアルタイムで見れなかった方

早速動画が上がってます

ありがとうございます!m(_ _)m





DBSK/TVXQ - Medley




Back Stage 2




DBSK/TVXQ - Maximum




DBSK/TVXQ - Why (Keep Your Head Down)






DBSK/TVXQ - Rising Sun






All The Artists - Sorry Sorry


チャミ様。。。半端なくかっちょいい!!

書きたいことたくさんあるけど!!!

興奮して眠れないけど、、、

ちゃんと寝なきゃ気を失う~~~~~~~~~~(;_ _)O パタ...


ってことで貼り逃げ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


ではでは~~~





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







ミューバンのチャミ不足を解消するぞ!

2011.07.02(sat.)





(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



昨日のミューバンで大暴れしたチャミペンさん。。。

多いですよね?

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

いくら72か所で放送!国際的な~意味合いで。。。お客様を映す!とはいえ

あれはないですよね?

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

チャミの雄たけびシーンでしたよね?

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

チャミの愛嬌場面でしたよね?

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン


あんなに不満足なカメラワークは久しぶりでした。。。

まさか見た後で、猛烈なチャミ不足に陥るなんて(-"-;A ...



で、、、やっぱ、ここはファンサイト!!

ってことで

IT'S MAX様。。。ありがとうございます\(^▽^)/

これでチャミ不足が少し解消できそうです

クリック!クリック!


110701_index.jpg




そしてお次はYGTP様♪

これまた大満足な一枚♪(*´∇`*)


クリックジュセヨ~

index.jpg
(出処は写真の中)






そういえば、、、

エイネグッズ、申し込みしましたか??

私、せっかくセブンネットで“する”が流行ってるから(笑)

セブンショッピングで買おう~~と思ったら、、、

すでにタオルが予約完売になってましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ちょっと焦った。。。

イヤ、かなり焦った。。。

mumoで注文出来たから良かったけど、あんなに暑い中

会場購入なんて考えられないです

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン



それにしてもあのTシャツ着ちゃったら

どこの民族ですか???なんて聞かれちゃう~~!!と、思ってたけど・・・


私たちは


チャン・ミン族ですな。。。(←理解して:笑)


335180834.png
(出処は写真の中)





そだそだ

帰国写真、一枚くらい貼っときましょうか・・・

全身写真です♪


334848438.jpg
(出処は写真の中)


帽子の羽が赤い羽根緑の羽じゃないのが残念!←んっ


韓国のオフィシャルでは二人からのメッセージも届いてました

O(≧▽≦)O ワーイ♪


110701.jpg

110701a.jpg

やっぱ、チャミは帽子をかぶらないほうがいいと思う。。。ボソッ







そうだ!

Tシャツ追加予約の返信はすべて!いたしましたぁ~♪

まだ来てない!という方がいらしたら連絡ください

正式申し込みメールは4日よりも遅くなりそうですm(_ _;)m






ではでは!



今日の深夜は。。。SMTパリの放送がありんすね~♪





皆さま、素敵な週末をお過ごしください






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






ワイルドボーイちゃみですね♪追記

2011.07.01(fri.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日から7月ですね。。。

どうりで暑いはず (p-д-;q)アチ ~

睡眠不足の人は熱中症にかかりやすい!とテレビで言ってたんだけど

平均睡眠時間5時間以下の私が熱中症にかかるのも時間の問題ですよ。。。

*o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ


けど、チャミパワ―を注入しないともっとダウンしてしまいそうなので(笑)

ここはひとつ!!

チャンミンさんに頑張ってもらいましょう!!!(←何を:爆)


ってことで!

ローリングストーンの表紙キターーーーー



ワイルドボーイ炸裂!



1200536602.jpg
(出処はセブンネット

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


いきなり元気(笑)


もう、皆さんは予約しましたか??

私、もちろんポチポチしました♪(≧∇≦)b

最近、やたらとセブンネットショッピングでお買い物してるんだけど。。。

そろそろnanacoカードを作った方が良さそうです(汗)



それにしてもハナコウサギさん、、、いつもお仕事早いですよね

チャミのボクサー姿、懐かしい~♪


334415646.png
(出処は写真の中)

ワイルドボーイでも

キュートボーイでも

どっちでもカモ~~~ン ((o(>▽<)o))






あと、セブン絡みで

セブンイレブンの東方神起グッズのひとつ

マスカラ(2種)とポーチ(1種)の詳細が出てましたね

ひと塗りで、“神ワザ”ロング&ボリューム!7月9日(土)、「パラドゥ」から「東方神起」とのコラボレーションマスカラを限定発売。


top-d6de65b8fe61b6855197e2266c96cf2e_jpg.jpg

そろそろ、他の商品の詳細も出るのかしら。。。

もちろん狙いは切手とプロマイド

あと、、、何気にティッシュBOXも(笑)






さて!

今日の韓国で放送される上半期決算特集のミューバン!

KBSワールドが放送される全世界72ヶ国すべての国で生放送なんですね♪

もちろん日本のKBSワールドでも~~∑d(≧▽≦*)


18時~
生放送!上半期決算&韓国KBSワールド開局8周年記念ミュージックバンク


私は相変わらずユースト頼りです(汗)


あっ、、、ということは、、、

チャミ様はもうお帰りになるのね、、、(* ̄ロ ̄) ←はよ気づけ





ではでは最後に

プレシャスミンさまのトップ画像がチャミのドアップで

思わず叫んだ(笑)

けど、大きすぎて・・・実寸ではキャプれなかったです(泣)

クリックジュセヨ~



preciousmin.jpg
(出処は写真の中)

2004年のチャミですね。。。

まぢで若い!(爆)





ではでは今日はこの辺で~♪


<追記>

ミューバン、こちらで配信中♪


Live video chat by Ustream



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユーストでスタンバッてたのに。。。

電話してら、見そびれてしまったΣ(T□T)

で・・・早速ツベ探してみてみたら・・・

チャミの見せ場が客席に持って行かれすぎてる!!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

そんな今日のミューバンです。。。




[HD]110701 DBSK/TVXQ-Why(Keep Your Head Down) Live



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
