

チャンミン、髪を切る♪

2011.08.31(wed.)






(^-^*)/コンチャ!



本日二つ目でっす♪



チャンミンさん・・・

本日デニムブランド「Rock Revival」のパーチーにお呼ばれしたようで

写真がわんさか上がってます

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



し、、、しかもですよ!!!


願えば叶う!! m(゚▽゚* )



耳出しサラ髪スタイルが戻ってまいりしたぁ~


O(≧▽≦)O ワーイ♪



ctvxq-0831cm3.jpg


しかも私と同じタイミングで髪を切るなんて♪

私たちウ・ン・メ・イですね ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ





えっと、、、何かが飛んでくる前に、、、C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


お写真貼ります



ctvxq-0831cm1.jpg


ctvxq-0831cm7.jpg


ctvxq-0831cm9.jpg


386282930.jpg
(出処は写真の中)




東方神起のチャンミンが31日夜ソウル(チョンダムドン)のクラブ・ヘブンで行われたプレミアムデニムブランド「Rock Revival」ファッションショーおよびパーティーに出席した




ユノ君がドラマしてる間も、、、こうしてチャミはファッション絡みのお仕事が入りますね♪



ってか、照れた顔がめっちゃカワイイ!!!O(≧▽≦)O




SMTではサラ髪チャミが見れますよぉ~~~

(≧∇≦)b OK





ではでは

今夜はチャミさまが夢に出てきますように♪




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします









チャンミンとチビのこと。。。

2011.08.31(wed.)





☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


8月が終わる~~!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

夏休みが終わる~~!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



今日は宿題が残ってるチビを置いて、、、美容室へ行ってきました♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

美容師さんに最低でも5歳は若くして!ってお願いしたのに

それほど若くしてもらえなかった・・・(-"-;A ←人のせいにすな~!



そして、約3時間後!家に帰ってビックリ!!

家のありとあらゆる部屋の電気がつけっぱなし&扇風機が回りっぱなし

( ̄Д ̄;;

そして、忽然とチビの姿はありませんでした

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


さて。。。ヤツをどうしたものか。。。(0ノ*)オーホホッ







さて♪

SMTのfacebookにお二人様が登場してましたね


Hello we are TVXQ!
We are nervous and really excited about the concert already~!
You can get the news of the concert in Tokyo on facebook SMTOWN (WWW.FACEBOOK.COM/SMTOWN).
今度の公演レポートは日本語アップデートも行われる予定なので、皆さんぜひご覧ください~



310997_241931899182985_200739259968916_673855_6777799_n.jpg

やっぱ、王子はいつ見ても可愛いなぁ~♪(*´∇`*)

私の大好きな耳が見えないのが残念だけど・・・目の下のぷっくりがいい!!!



そして

やっぱり秋モード。。。

私はまだまだ半パン&半袖だけど(笑)

オサレさんは季節先取りってやつ??


facebookのアカウントもってる方は“いいね”をクリックジュセヨ~♪

(≧∇≦)b





あっと、、、韓fanもゲットンしましたよ♪

真ん中の見開きに載ってると思ってたら。。。後ろにほうに載ってましたね


110831_171405.jpg

けど、一面が二人の写真 o(*^▽^*)o~♪


今回の衣装

今までのエイネの中で一番好きかも~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

えっと、、ところどころがスケスケだから~とか、、そんなんじゃないですよ!!(←)

キラキラしてるところとかスタイリッシュな感じが衣装っぽくて好き♪




あ~~~やっぱ、ベルトもキラキラさせるべきだったΣ( ̄ε ̄;|||・・・


↓全然スタイリッシュじゃない(爆)

110814_203926.jpg



そういえば韓fanの中で杉本なつみさんが東方神起の事を書いてるけど

これって完全にチャミ推しですよね~♪


kansai.jpg

私も、もっと水かけろ~もっと濡れろ~と思ってたんだけど・・・

チャミペンさんはみんなそう思うのね ( ̄m ̄〃)






ではでは、、、

今日もとりとめのない話ばっかりで(笑)




あっ・・・行方知らずのチビが帰って来た・・・

電気の事を注意したら

“ごぺんなさい♪”とダンスしながら言われました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





さて、お仕置きタイム突入!(←)




<しょうもない質問>

エイネでチビに頼まれてピカチュウゲットしたんだけど、、、その親がELTだったんです

もしかしてトンが親!ってのもあるんですか??

トンが親のピカチュウ持ってる方います??







ヾ(◎m◎)サラバジャ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





(⌒∇⌒)ノ

2011.08.30(tue.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



昨夜は睡眠不足解消のため21時には就寝!

で、、、一日PCいじらなかっただけで

もぅ~なにがなんだか~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ

胸の痛むような話題もあったようなんですが・・・

二人がせっかく幸せだと感じた夏を。。。ブチ壊さないで欲しい。。。




気分を変えて~~




とりあえず、愛しのチャミ様が

頭に帽子を乗っけて帰った写真は見ましたよ♪

これ。。。↓帽子が浮いてない?


15544E4A4E5B2DAC32CB2F.jpg
(出処は写真の中)

110829_1.jpg
(出処は写真の中)




でこでこでこ~~~りん♪も可愛いんだけど・・・

もぅ~~~~そろそろ前髪切ってもいいよね~(-"-;A

週末のSMTまでには!




そうそう♪

ようやく、、、2日のSMTチケのDLが始まったようですね♪

ってか、ずいぶんギリギリだぁ~~(@Д@; 

台風情報がかなり気になるんだけど

ドームでは着々とセットが組まれてるみたいだし

無事開催!無事終了して欲しいです

遠方から来られる方も飛行機や電車が動きますように。。。m(゚- ゚ )




んで・・・これから何日連続でドキドキするかって

明日(31日)は3日のSMTチケでドキドキ

明後日(1日)は4日のSMTチケでドキドキ

2日はSMTと台風でドキドキ

3日・4日はSMTでドキドキ

5日は

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ チケット先行販売予約スタートで超ドキドキ

心臓もつかしら~~~(@Д@;
 



またSMTの様子は

SMTOWNのfacebookで写真が上がるかもしれませんね♪


チェックしとかなきゃ∑d(≧▽≦*)




さてさて♪

3日発売の日経エンタ

表紙の写真が上がってました~~♪(* ̄∇ ̄)/



61fUxS8YFuL__SS500_.jpg

やっぱ、こうしてシャイニ―の前にいると、、、老けて見える

先輩だな~~~って思いますね♪

それにしても暑そうな格好(笑)



韓国ナンバーワン事務所の先輩後輩が語るブームの原則

BoAちゃんとの対談なんですね、、、(*´∇`*)




あと、31日発売の韓fanにはエイネの写真が載ってますね♪

今年のエイネは最後の最後でいろんな波紋をよんだけど

東方神起がトリを務めるのに、ふさわしいアーティストになったのは事実だし

彼らの軌跡の一つとして、、、記念に買いますよ~♪





さて!

いよいよ明日で8月も終わりですね

宿題のラストスパートです(泣)


o┤*´Д`*├o アァー ←


チビさま、来年は8月13日までに終わらせる!!と、、、言ってるんだけど

その決意は夏休みが終わるとともに忘れると思う(笑)



ではでは




ヾ(*'-'*)マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




2011年のエイネ参戦記録!

2011.08.29(mon.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



ただいまです!って、、、帰りついたのが12時過ぎ~(-。-;)

やっぱり味スタは遠い!

かなりの疲労感を伴いながら帰ってきました(笑)



あ~けどけど

心は満タンこです♪("⌒∇⌒")



まず、14時過ぎ会場に着いて・・・

トンじゃないけど

2年ぶり!お久しぶりです~~~味スタさん!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


110828_142528.jpg

早速「a-park」に行って

ビギ入会で並ぶ気満々だったんだけど・・・

ガ~ラガラ (@ ̄□ ̄@;)!!

1分も並ばずに入会出来ました


抽選のバッチはしっかりビギバッチをゲット♪\(^o^)/

110829_010809.jpg



それから、チビに頼まれてた

会場でしかもらえないポケモン(DSキャラ)をゲット(≧∇≦)b



!cid_01@110829_004303@_____SH07B@docomo_ne.jpg


15時前には任務完了!d(-_☆)ラジャ


思いのほか早く用件終わって、コミュニティ広場で暇つぶししてたら

AKBが終わった!との情報が入って軽くショックでした( ̄▽ ̄;)




そういえば、紫チャミTシャツの方

何人か見かけましたよ~(*´∀`)♪

少し話をした方もいれば、とりあえず軽く会釈した方

なんか同じチャミペンさんでも

さらにTシャツの一体感的な感じが嬉しかったです ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

SMTでももちろん着ていくので、ガンガン目を合わせてくださいね(* ̄∇ ̄*)


さてさて、そろそろレポりましょうか





今回、私の席はB6の一番右(すぐ横がB7)の6列目

デベソに来てくれたら、軽く汗まで見えちゃうじゃん(///∇///)的な席でした


TRFが終わって、次はトン?あゆ?とドチドチしてたら

画面があゆ!

なんと・・・オーラスのトリまでもがトン! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

私的に最終日はどっちでもいいかな~と思ってたんだけど

やっぱり、大トリって嬉しかったです



あゆのステージが終わって

私の前列・・・見事に全員帰ったし、B7ブロックの人もけっこう座り込んだけど

そんなのには負けてられん!

二人のステージが最高である証を見せつけてやる~~~!!

と、言っても私に出来ることは声援送ることくらい (-"-;A ...



ステージ下からジャンプで登場

チャミの髪がもっさりだけど、キメ顔がカッコ良すぎて叫びまくり(←任務遂行:笑)



セトリは今までと一緒で、最初にライサン

やっぱりこの曲はチャミの曲だと思った!


雄叫びする時のチャミの首筋見ただけでゾクゾクする

もちろん雄たけびっぷりも半端ない!

この曲はチャミ失くしては無理!!(←もしかして贔屓目?汗)



そしてライサンが終わった時点でチャミの顔汗が。。。(笑)

美容液たっぷりつけてるみたいにテッカテカ!!

あ~その汗を吹きたい衝動に何度もかられました



そうそう・・・私の周り、まぢでチャミペンだらけでしたよ(≧∇≦)b

チャンミー~ンの掛け声しか聞こえなくて、びっくりでした

あっ。。。もしかして、私の耳がチャンミ~ンしか聞こえない耳なのかな(爆)




トークはほとんど忘れました(←えっ)

けど、ユノ君が“ユノで~す”ってピースしてたのは覚えてます



そして初の生スパスタ♪

この時、途中からデベソに出てきたような。。。(←あ~~記憶が曖昧)


スパスタが終わって。。。ユノ君が話してた時だったかな

チャミがこっちをじ~~~っと見てる感じなんですよ!!

あ~~~こりゃこりゃ完全に私を含め、周りのチャミペンさんは

“目が合った!”と思ってるはず(笑)

あのくりくりお目目で目があったら確実にご懐妊(←)

ってことはやっぱり目が合ったのは気のせいだったかな・・・

注)今頃ですが、、、このレポすんごい深夜に書いてます!と、軽く言い訳






時止メ~SBU

ここに来て、今まで座ってた子達も立ち上がりました

う~ん

私たちには複雑な心境と思ってた曲も、世間ではやっぱりポピュラーな曲なんですね

そして、はじめて聴く二人だけの歌声。。。

5人の時とは全然違うんだと思いました

それが悪いとかじゃなく、、、五つの声と二つの声が違うのは当たり前のこと!

二人のハーモニーで聴くのはとても新鮮でした

良かった。。。うん。。。この二曲の背景にある想いは胸にしまって

これからも歌って欲しい



そして、サマドリ~SBTLの流れが一番楽しくて

久しぶりにサマドリダンスを一緒に踊れて

めちゃめちゃ嬉しかった~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



そういえば。。。

チャミの趣味“お花に水やり”を右ステージで!

疲れてステージに腰掛けるのも右ステージで!

って・・・左ステージの私たちにもっとサービスして~~って感じだったけど


ダンサーさんといちゃいちゃ&水の掛け合いっこなんてやっちゃったり

カメラに愛嬌してみせたり(だけど、その時大画面はユノヒョンだったということをチャミは知らない:笑)

とにかくご機嫌さんで楽しそうなの♪

そんな姿を見れただけでファンサービスなんですよね d(⌒o⌒)b



この時、チャミの衣装はもう~水浸し( ´艸`)ムププ

胸のすけた部分がぺと~~~って肌に貼りついちゃって 川* ̄д ̄*川ポッ



そういえばチャミが振り回してたタオルを投げてA8くらいの方がゲットしてました

なんともウラヤマ。。。



KYHDではまた途中からデベソに来てくれたんだけど

デベソに来る途中、花道に落ちてたタオルをA10の方に蹴飛ばしたんですね

そのナムジャな感じにギャ~~~O(≧▽≦)Oっと思ったら

蹴飛ばした先が気になったらしく、後ろ振り返って確認してました(笑)

そういうところがチャミだなぁ~~って。。。




最後の最後は

チャミが“幸せでした”って・・・

あ~~~良かった。。。チャミが幸せでホントに良かった。。。



最後に投げキスはなかったけど(泣)

チャミが幸せなら、私も幸せだよ



エイネではじめて花火を見ることが出来ました

そして、はじめて規制退場にもあいました(爆)


毎年2回づつ行ってたエイネだったけど、今年は1回。。。

けど、とても満足な1回でした




おっと!

気づけばチャミの写真が一枚もなかったですね(〃゚д゚;A 



ツイよりお借りしてきました

384030884.jpg


月曜日のめざましTVでエイネの様子が放送されるそうです

こりゃ~チェックですね (≧ω≦)b



384080046.gif
(出処は写真の中)




ではでは。。。

思いのほか、だらだらと長くなってしまいました

最後までお付き合いありがとうございました!!

私はあと3時間後に起床しなきゃです ( ̄▽ ̄;)!!えっ






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





チャンミンの趣味は。。。

2011.08.28(sun.)




 ̄O ̄)ノオハチャミ~~♪



いよいよ!!

エイネオーラスの日となりました~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



我が家から味スタからまで2時間弱・・・ちょっとした小旅行(笑)

準備はOK!です∑d(≧▽≦*)


っと、、、、その前に♪


昨日の可愛いチャミの写真が上がってました


383265546_20110828081354.jpg

383152985.jpg
(twitpicより)

こんな可愛いチャミさんを

大画面で見るか、、、双眼鏡でロックオンか、、、

非常に悩む ( ̄~ ̄;) ウーン







そういえば、チャミが頭に水をドボドボ~~~っとかけるシーン!



チャミの荒っぽさが男らしい~~!!!(*´ェ`*)メロメロ~~


と、思ってたんですが



忘れてた!!



チャミの趣味は「お花に水をやること」でしたね



tbs2.jpg
(ミロコン参照!)



ちょっと荒っぽい男らしいあの仕草。。。

実は

お花に水をかけてたのね w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!






AX3k-IkCIAENsvh.png
(出処は写真の中)




やっぱ、チャミって

ナムジャとヨジャが混合してるわ(笑)





今日もチャミのお花に水やり~♪見れますように ( ̄人 ̄)


ってか、頭に花が咲く発想が可笑しい ((o(>▽<)o))





そういえば、オフィシャルのスタッフレポートに

本番前の写真が上がってましたよ♪

チェックジュセヨ~~~





ではでは!


多分、今日の帰りは午前様??

明日は仕事。。。につき。。。

レポは期待しないでくだしゃいね~~(←いきなりレポ放棄宣言か)





-~)ノ~~ ジャネ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






トンが大トリ。。。(*T▽T*)

2011.08.27(sat.)





==((( (/* ^^)/ ハローーー!!




今日は、、、味スタエイネ

私はおうちで留守番組だったんですが

東方神起

大トリだったようです

\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/




もぅ~19時前からツイを追ってて。。。スペシャルゲスト(X-JAPAN)の次はトンだぁ~♪

と思ってたら

会場から“あゆ??”ってツイが・・・

まさか、、、(-_-;)(;-_-)

エイネの大トリとえばあゆがお決まりだったでしょ

今までの会場もそうだったでしょ

だから、だから、うっそ~~~~!!!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? って

なんで私は家にいるんだぁ~~~!!!と地団太踏んでました(笑)


きっと、ユノ君もチャミも・・・半端なく緊張してたよね・・・

私も家の中で心拍数が半端なかったし(爆)


ツイがすごいことになってたし



382897045.jpg


gqnuj.jpg
(twitpicより)




明日。。。エイネ参戦、初の花火を見るかも。。。(*T▽T*)





東方神起!お疲れさまでした!

今日、参戦された皆さまもお疲れさまでした!


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






ところで

9月28日発売のアルバムタイトルが決定しましたね

その名も“TONE” 

トンじゃなくてト~~~ンですね♪ (゚∇゚ ;)エッ!?

詳しくはオフィシャルをご覧ください♪

気になる新曲“B.U.T”は (BE-AU-TY)の略

あ~~~Beautyね・・・(^▽^;)

オフィシャルで視聴出来ます♪ 


そして気になるのがCバージョンの収録曲

15. Somebody To Love(2011 Version)

味スタバージョンかなぁ~~~(((o(^。^")o)))ワクワク





今夜は興奮してるけど、、、早く寝なきゃ♪


066z_20110827214018.jpg



ではでは

今日はこの辺で~~~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





パラ牧大阪譲ります&SMT一緒に行きましょう

2011.08.26(fri.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日の関東地方の雷雨、、、酷かったですね、、、(@Д@; 

私、ちょうど帰る時に雷が鳴り響いて

車で右折する時(けっこう大きな交差点の中)近くに落ちた!と思ったら

信号が真っ暗になりました ( ̄Д ̄;;

一気に交通がマヒして。。。どのタイミングで右折していいのか。。。

ホント、大変

明日もこの雨は降り続くようですねヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ

明日エイネに行かれる皆さま!

合羽はもちろん、つばの付いたキャップとゴミ袋持っていってくださいね

雨対策をしっかりして楽しんできてください♪(⌒∇⌒)ノ""


index_20110826214305.jpg
(出処:YOUGOTTHEPOWER)




ところで

まずは依頼品です♪

パラ牧イベ付きDVD(大阪)、3セットお譲りします

もちろん一人でも大丈夫だそうです

購入希望の方がいましたら

コメントかメールをください


決済日がせまってますので、スムーズにメールいただける方

よろしくお願いしますm(_ _)m

無事に決まりました♪ありがとうございます




あと、、、9月3日のSMT

チビと参戦しよう♪とユノ君のうちわまで作ってたんですが

旦那が休みで。。。無理して連れて行かなくても良くなりました(-"-;A

このままチビを連れて行ってもいいんだけど

やっぱりチャミペンさんと楽しく見たいかなぁ~♪と思いまして・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

こんなギリギリですが

私と一緒に見に行ってくださる方いませんか???

こちらの方も併せてよろしくお願いしますm(_ _)m



こちらも決まりました!ありがとうございます♪




そだそだ

明日はMFですね♪

多分、、、この前の放送したのをちょっと再放送~って感じかな、、、

とりあえずチェック...φ(´ー`*)




ではでは~

最後に。。。またまたちょいと前の写真♪

事務所に入る前をパチリ!とやられてます


100_20080815175945_20110826221329.jpg

1b610df656b8b83a730eec22_20110826221653.jpg
(出処は写真の中)


そういえば、最近この手の写真が上がらなくなったけど。。。

警護が厳しくなったのか、カシちゃんが忙しくなったのか(爆)





あっ!

あと一つ!

ちょっとだけ頭にきた話(  ̄っ ̄)ムゥ


パソコンの壁紙がかっちょいいチャンミン様だったのに・・・


昨日気づいたら、この方に変わってた(-゛-メ) ヒクヒク





95540862_v1314349547.jpg


旦那には夕飯抜きのお仕置きをしました(←)


そしたらチビが

“写真が小さいから夕飯抜きなの?”って ∑(-x-;)

オイオイ、、、大きかったら一週間夕飯抜きじゃ!

とか、言いつつ・・・まだこの壁紙のまま(笑)





ではでは~♪





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






チャンミンはカッコいい!

2011.08.26(fri.)






o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪


今回、チャミ様韓国へは帰らずじまいでしたね

今週末はいよいよ味スタのa-nationですよぉ~♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ミューバンドーム以来のチャミ様。。。

早く会いたいような~

会えるまでのわくわくドキドキをいつまでも楽しみたいような~

このちょっとぞわっとする感覚が好き♪



今日はたいしたトピックスもないので

久しぶりにチャミ語りをしようかな・・・(*´∇`*)


チャミ堕ちした時、チャミはまだ10代で

こんな10代、ある意味犯罪じゃ!!!と思ってたんだけど


488_20110825220006.jpg



23歳になった今も罪なナムジャに変わりなく(笑)

69130035.jpg


やたらめったら男の人に可愛い♪なんて言ったことないのに、、、

チャミに会ってからは

可愛いぃ~~の大安売り (・・。)ゞ テヘ



20071026_175957a.jpg


なんでチャミ堕ちしたかって。。。

そりゃ~~!カッコいいし、スタイルも抜群だし、背も高い!

そして、チャミの歌声が大好き♪


そんなチャミの事を知りたくて、、、人生において初のブログ探しをしたんだけど

チャミブロの少ないことに驚愕∑( ̄ロ ̄|||)

そう、、、チャミブロが少ないってよりもチャミペンが少ない!っていう事だったんだ。。。


う~~~ん。。。今でも分からない

なんで、チャミペンが希少だったのか。。。(・_・?)



こんなにカッコいいのに!!こんなに頭いいのに!!

性格悪そうにしてるけど(爆)こんな正直者でおりこうな子なのに!!

ケモノみたいだけど、ヨジャみたいだし

荒っぽいけど、むっちゃ照れ屋!!

あ~~~こんな奥深い人なのに、どうして世間はこの良さを分からないの?o(´^`)o ウー

と、、、

思い立って始めたのがこのブログの前世ブログ(笑)




4a_20110825223532.jpg



チャミの良さを伝えよう!なんておこがましいことは思ってなくて

単にチャミの話をして盛り上がれたらいいなぁ~♪と思ってて。。。

それは今も一緒で

スタート当時とまったく同じスタンスで書いてるんだけど

いつのまにかチャミペン歴からいえば中堅どころになっててビックリ(笑)



だから、ほら♪

こんなダサチャンミンな写真も持ってるよ(←ヾ(--;)ぉぃぉぃ


1212414183890325_file.jpg


このTシャツは一時期、お気にのTシャツでしたね (*≧m≦*)ププッ


最初はカッコいい!!チャンミンが大好きだったのに、、、

今となっては

ちょっとダサいくらいのチャンミンが好き♪


↓えんじ色のパンツをロールアップするのはいいけど、、、なんじゃそりゃ~!!な縞々模様

110809_3.jpg



イヤ、、、もちろん決まってるチャミもいいんだけど~

カッコ良すぎたり、可愛すぎたりしたら、、、

悲しくなっちゃう (TT▽TT)(←お前ダレダ~)



だって。。。贔屓目なしで!!!

チャミはカッコいいんだもん



379475895_20110825231937.jpg



だから鼻ティッシュ詰めてるくらいがいいのよ♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

o0578038611040096595.jpg





そういえば

先日の新大久保でランチしたメンバーがオールチャミペンさんで。。。

みんな“贔屓目なしで見てるよね!私たち!”と、、、

思いきりチャミびいきな目線だった(笑)





さてさて♪

話もまとまらないようなので。。。ヾ(・ε・。)ォィォィ

今日はこの辺で




あ~~~~あと二日頑張れば

チャミに会えるぅ~!!!

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b




書き逃げミアネヨ~






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします








パラダイス牧場イベント券つきDVDBOX譲ります♪






こちらの記事、しばらくトップにおきます




パラダイス牧場イベント券つきDVDBOX

購入希望者募集♪


11月17日(木)横浜のイベント分です


購入希望者はアドレス記入後、鍵コメ

もしくはメールフォームより連絡ください


よろしくお願いします


<追記>

今、何人かの方から連絡いただいてるので。。。

完全に決まりましたら、この記事は取り消しいたしますが

とりあえず私も!という感じでよければ連絡ください




<追記>

ありがとうございます

無事に決まりました



shino






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







パラ牧イベはチャミペンパラダイス~♪

2011.08.24(wed.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



本日二つ目です♪

今日は久しぶりに新大久保に行ってランチしてきました

平日にも関わらず、、、人・人・人・人の山!

もう、店に入るのも至難の業なんですね (・・;)

ランチではいろんなモノを皆で分け分け♪


4e54bba454118.jpg

もちろん昼からビールも♪プハァー(*^Q^)c[]

さんざんしゃべって、あっという間の5時間!

やっぱ、女は話すのが好きなんだなぁ~(笑)



で、、、ランチの途中から、パラ牧のイベント当選が気になって気になって(←)

携帯から確認したら

見事!!当選!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ってか、、、一緒にいた申し込みしたチャミペンさんが皆当選でした!

ツイでも当選した人多かったんだけど・・・

もし、落選した人いたら連絡ください♪

少しでも多くのチャミペンさんに行ってもらいたいので d(⌒o⌒)b


皆でドンジュに愛を叫べる~~~!!



o0578038611040096595.jpg

どうする?どうする?

イベント前にチャミペンの集いやっちゃう??


ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ





さてさて!話は変わって。。。

オフィシャルにも出てましたが。。。

9月16日のMステ25周年SPにトン出演です♪

で、、、気になるのはこの一行

webザテレビジョンより

東方神起は「B.U.T」を披露する

これって、、、新曲なんですね、、、

てっきり「Back to Tomorrow」が新曲だと思ってたからちょっとビックリ

ちょっとばかし息切れしそうなんだけど。。。

置いてかれないようについていかなきゃ♪




そういえば明日は

「K-POP FESTIVAL-MUSIC BANK in TOKYO」がスカパーで放送されますね

見れる環境の方、ぜひご覧ください♪




あっ!そうそう。。。

今日、新大久保行った時コスメショップを何軒か見て回ったんですが

MISSHAのカタツムリクリームは置いてなかったです

けど、日本のMISSHAでも買えるんですよね♪

あ~~~~出来ることなら、、、

こうしてチャミに抱えて持ってきてもらいたい~!(*´∇`*)



o0500117711438967034.jpg




ではでは

今日はこの辺で♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



チャミ心が知りたい~の♪

2011.08.24(wed.)





( ´_ゝ`)ノちゃんにょんはせよぉ~♪




なんだか、、、とても落ち着かないです

(°°;)。。うろうろ。。"((;°°)

あと、数時間でパラ牧イベの抽選発表。。。

(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)


poster_20110210184813s.jpg




次の記事が真っ青だったら。。。お察しください(←)

ってか、この先アルバムイベやコンサートの抽選発表の度に

落ち着かなくなりそう(笑)








ところで!

チャミ様、まだ日本???

なかなか空港写真が上がらないですよね(;´▽`A``

もちろん、日本にいてくれたら空気が美味しいから嬉しいですYO~♪

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

(こんなことを書いたら、だいたい次の日に帰国しちゃうんだけど。。。泣)





そういえばHANAMIN様のオープンプレイス見ました??

チャミ様のペットボトルドボドボ。。。バ~~ンのgifが上がってました

(*´∇`*)


なんでやることが、こんなに男前なのよ!!!

O(≧▽≦)O





そんな男前なチャミ様のVIVIインタビューはもう読みましたか??(無理やりな展開)

とりあえず、一人で読んで、突っ込みを入れる!という、、、

ごく当たり前の行為を私もやってました(笑)



あっ。。。ここから先はちょいとネタばれ~♪

私の独り言炸裂です(汗)


まだ見たくないという方はスルーしてくださいm(_ _)m






インタビュー記事Real Voiceの“好きな動物は何ですか?”の問いに

チャンミン ― 僕は犬です。やさしいし、かわいいじゃないですか。

うきゃ~。。。“~じゃないですか。”という言葉使い

丁寧なんだけど、くだけた言い回し。。。

い。。。言われたひ。。。萌え(。-_-。)ポッ





好きな動物の理由は、自分の気に入ってる部分なんですよ

チャンミン ― 僕はやさしい……??ああああ~?


そうそうそう!!!

チャミはめっちゃ優しいし、めっちゃカワイイよぉ~!!!!(*^^*)

それに気づいてないところがさらに可愛さ増してるしぃぃいい。。。萌え(*´ェ`*)ポッ





以前は「鹿」と答えてました。理由は「首が長くて体のラインが美しいから」

チャンミン ― 実は今回も、犬と鹿、どっちを答えようか迷ったんです。そうですね、今も首のラインは気に入ってますね……(照)


照れるな!照れるな!

ってか、照れてる顔を想像するじゃないか!!O(≧▽≦)O

私もチャミの首と体のライン、気に入ってるよぉ~。。。萌え川* ̄д ̄*川ポッ



AXivvJ_CQAEz9mk.png
(出処は写真の中)



もちろん、他のインタビューにも一回一回反応しまくりなんだけど

お前アホだろ!と言われそうなので、この辺で(爆)



そういやぁ~チャミの恋愛観は今も昔も変わりなく・・・

「家庭的で、僕より明るくて前向きな女性」ですって


う~~む・・・「僕より明るくて前向きな女性」だけじゃダメ??(;^◇^;)ゝ←家庭的じゃない女

まっ!来世に家庭的になればいっか♪(* ̄∇ ̄*)←何を企らんどる


女性の気持ちが分からないチャンミンさん、、、

多分、これから先も分からないと思うけど

分かろうとすることを諦めてませんよ!
って・・・

相変わらず、勉強熱心ですね(笑)



c0146271_4e52f6668168a.png
(出処は写真の中)



私はチャミ心を分かろうとすることを諦めません!




最後に。。。

チャミのまつ毛を、シャララララ~~~ンと指でおさわりしたい人

この指止~まれ♪凸(゚∀゚)



378776623.jpg
(出処は写真の中)

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!



にゃはっ♪





ではでは








o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



9月は雑誌発売のアメアラシ。。。追記♪

2011.08.23(tue.)




(^-^*)/おはよ~!




あ~~~~~~~~~~(←いきなり:笑)



チビの宿題が終わらな~~~い!!!

☆<( ̄□ ̄;)>☆

あとは自由研究だけ~と思ってたら

読書感想文(原稿用紙3枚)と、星の観察と、植物の世話と観察と、、、

夏休みの新聞つくりまであった、、、・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

んで、プリント(漢字と計算と地図)の丸つけしたら

間違いだらけでさらにガックリ(ヘ;_ _)ヘ 

hahaha・・・あと一週間、ガンバロ・・・

っと、朝から愚痴ってしまってすみましぇん





さてさて!

今日は「VIVI」発売日ですね♪

皆さま、もうゲットンされましたかぁ~~~???

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


私は仕事行く前にゲットンします

今回はロウソク神起??

少しだけ見たんだけど、、、

瞳を閉じてるチャミの写真に思わずドキっとしちゃいました

川* ̄д ̄*川ポッ

仕事行く前に見たら、仕事が手につかないかなぁ~~(悩)



ところで!

9月はまたまた雑誌発売の嵐ですよぉ~~!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




まずは「Ray」11月号

東方神起が表紙です♪

ray.jpg



「GINGER」 11月号にも!

こちらは独占先行取材です♪

ginger.jpg




そして「JJ」11月号にも!!

圧倒的ボリュームでお届けします!

jj_20110823080659.jpg



ってことで、どこの雑誌もどえらい力が入ってますね

(*´∇`*)





多分、アルバム発売とともに音楽雑誌にも登場ですよね♪

9月は雑誌発売のアメアラシとなりそうです

(≧∇≦)b OK


皆さま、覚悟しときましょう(笑)





ではでは

そろそろ行かなきゃ遅刻しそうなんだけど。。。

これだけは貼っていきます~~!!!




MISSHA画像






379475895.jpg



379501903.jpg


379475895_20110823081223.jpg


チャンミン。。。ヤバイよね。。。うん。。。






<追記>


ただいまックス♪(*゚▽゚)ノ

仕事行く前に「vivi」ゲットンして、、、

我慢出来ずに、職場の駐車場で飛び出すチャンミンを拝みました

(●´ω`●)ゞエヘヘ

朝からニヤニヤモード満載で仕事ですよ(笑)




さてさて

MISSHAの新作発表会の動画が上がってました

こちら(PCのみ)

ツベにも上がってたので、お借りしてきました






THSK - MISSHA meeting


風に吹かれるチャミ~~~(*^.^*)

今回、ヨジャとのポッポシーンはなさそうです!!



明洞ではショップの前にPOPが飾られてるみたいですね

o0800080011436491636.jpg
(ツイよりお借りしました)




あ~~~韓国行きたい!!


とりあえず、、、いまだに使ったことのない

カタツムリクリームとやらを使わなきゃ(笑)







ではでは!!





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



アイドルの王道がワンピースTシャツ(笑)

2011.08.22(mon.)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)




まずは昨日の話題♪


昨日の大阪はBoAちゃんも出演~ってことで

BoAちゃんのツイにお二人様の写真が上がってましたね



@BoA_1105: 윤돌이랑 창민이랑~~~ a+nation 오사카~~ 멋쟁이들~~ 동경서봅세!!!!


x2_7d82e18.jpg

あれ?チャミって、、こんな髪型だったっけ。。。(・・;)


まっ。。。とりあえず、ワンピースのTシャツね(笑)



はい!

昨日も大阪は熱く熱く盛り上がってたようです

ツイレポ読んだり、レッドオーシャンの写真みたりしてると

思わず、興奮しちゃいますね。。。

んで、、、

音楽業界漂流事情通という方のツイに上がってたんですが

a-nation大阪の食堂。ひときわ色白の背の高い男子が。東方神起のふたりだ。5人の時から何度も見かけたし、片言くらいは言葉を交わしたけれど、ふたりになってしまってから別人に思えるのはあの頃みたいな少年じゃなくなってしまったからかも。長い足に白いパンツ、膝がレースになってるのよ。

韓流の人たちはお人形みたい。とにかく綺麗だ。電球なんか変えたり出来ない感じだよねえ、とtrfのちはるに言ったら、「ステージじゃないとものすごく普通だから出来るかもよ」と笑ってたけれど。最近ジャニーズはもう人形ごっこは止めちゃったから、東方神起のふたりを見ているとアイドルの王道が。

ふたりになった東方神起。雨と輝くライトとレーザーの中から登場し激しく動く。やっぱりすごい。カッコいいと言うんじゃない。この世のものじゃない野生と洗練が舞う。サムさんが「恥ずかしくなるような動きもやるんだけれど、似合うよね。オレなんか絶対出来ない。基本的な振り付けが独特なんだよね」



う~~~む。。。

アイドルの王道か(苦笑)

確かに、最近の日本のアイドルはオーラに欠けたところがあるけど

二人のオーラは半端ない!

たとえワンピースのTシャツ着てても(笑)

業界人から見ても、相当輝いてるんだろうな。。。



そんなお二人様からのサンキューメッセージです♪


おおさか~!!みなさんの熱い盛り上がりで、ついつい、、熱くなり過ぎてやばかったです!!
みなさんには見せられないですが、、ステージの裏でまた、、みず~、みず~って叫んでしまいました。でも、気持ちよかったです。二日間の大阪a-nation!!ほん~とに楽しかったです。好きやねん~おおさか!!
今日もありがとうございました!気を付けて帰ってください!またね~



あっ!そういえば

昨日はチャミが大阪弁話したって。。。

そういうのも嬉しいですよね♪





さてさて

一昨日、、、MISSHAの新作発表会?があったようで。。。

くわしくはここ

今回のコンセプトが「WHY」


378771884.jpg


その時流れた映像がこちらのようなんですが。。。

二人の季節感が違いすぎて・・・どういうことでしょう??


378772064.jpg


明らかにチャミ、暑いでしょ~(@Д@;


けどけど、懐かしのサラサラヘア~♪ヾ(@~▽~@)ノ

やっぱ、サラ髪のほうが好きかも。。。(*´∇`*)




AXYRSgJCMAE7ZY5.png
(出処は写真の中)



ところで!

22日からSBSゴリラのスターチャンネルで東方神起が24時間1ケ月ず~~っと見れる!

ってことで、早速夜中の12時過ぎに観に行ったら

まだ2PMでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン



star.jpg

もしかして、見かた間違ってるカナ。。。

また、明日トライしてみよう




ではでは今日はこの辺で!




ヾ( ´ー`)ノ~ばーい







いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





あれから一年。。。

2011.08.21(sun.)




2010年8月21日

22時15分

神が舞い降りてきた。。。


4e178476ae11a9a13fc291566ed5f47d_20110821203829.jpg
(出処は写真の中)


こうして再び・・・私たちの前に舞い降りてきてくれたことは

けっして当たり前の事ではなく。。。

彼らの決意と努力の賜物であることを

いつまでも忘れないように・・・


ステージに立てる喜びをかみしめてる彼らとともに

私たちも

ステージの上の彼らを応援出来る喜びをかみしめよう



7e47e290134654104d8d710fb67f8f96_20110821204746.jpg
(出処は写真の中)



そして

これからもトンペンであり続けよう。。。








いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




チャンミンからの投げキスを~!!

2011.08.21(sun.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ





今日も大阪のお天気は怪しい感じですね。。。

何とか夕方までにやんでくれたらいいんだけど

そうじゃなきゃ~スケスケチャンミンを期待しちゃうよ~(←コレコレヾ(- -;)




ところで

今日はSMT参戦するチビに頼まれて

ユノ君うちわを作りました♪(*´∇`*)

少女時代じゃなくていいの???と聞いたら

絶対ユノがいい!!!と、、、

けっこう少女時代好きなのに、照れちゃって♪( ̄w ̄) 

んで、チビのリクエスト通り!!

“文字はびらがなで!”

チャミの時とおんなじように作ったんですけどね・・・

何かが違うみたいで(汗)

クオリティーの低さに自分でもびっくりなんですけど (・・;)



110821_143923.jpg


文字が小さめだとか、、、マスコットの代わりに市販のポップを使ったとか、、、

ただ、それだけなのに

やっぱ

愛のスパイス不足ですか??(笑)


110821_144051.jpg


そういえば、そろそろSMTの電子チケットもメールで送られてきますね

金曜日くらいかな??

その前に水曜日はパラ牧イベントの結果発表だし・・・

o┤*´Д`*├o アァー

エイネに行く前に緊張することが続出ですYO~~!!!





そうそうエイネといえば!

昨日の投げキスチャンミンに腰を抜かした方も多いでしょう。。。

だって、あの!!!チャンミンですよ

チャミペンになって、、、

チャミから投げキスもらえるなんて誰が想像したでしょう!(←大袈裟な:笑)



2008年のTコン最後にステージはける時。。。

突然のウィンクにも衝撃で

何人ものチャミペンさんが腰砕け状態に陥りましたよね

はい、、、私もその中の一人 (。-_-。 )ノハイ





チャンミンのウィンク





そして!

昨日の衝撃投げキスの動画が上がってました


(リンクのみ)
110820 Bye-Bye~!!



.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


拾わなきゃ♪拾わなきゃ♪


ニニニニニЭ~~~~~(○ ̄*) ゴックン





味スタ最終日。。。チャミがまた投げキスをしてくれるかしら。。。

(´ ▽`).。o♪♪

ってか・・・チャミの場合、期待することはしないんですよね

ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~



ってことで、期待しないで待ちます。。。(←めっちゃ期待してるっちゅうねん!)



ではでは

最後になぜか、少年チャミ♪


o_20050106013321_3D8FC.jpg
(出処は写真の中)




今日も、またツイTLで盛り上がっていくじぇ~~~!!!





ヾ(*'-'*)マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




大阪~!今すぐトンでいきたい。。。

2011.08.20(sat.)




(^-^*)/コンチャ!


今日は大阪エイネ~~!!

天気が怪しくて。。。雨が降ったり止んだり。。。

トンの前のTRFではザーザー降りだったのに、トンの時には雨がやんだとか?

小雨になったとか?

トンイベ=悪天候だったのに(笑)

そんなジンクス、ものともせず!!

天気も味方につけたかな♪

大阪でも大盛り上がりだったようですね(*´∇`*)



レッドオーシャンがキレイ。。。

私はあと、一週間!!!

だんだん緊張してキターーーーO(≧▽≦)O




5x9iv.jpg



実は大阪が雨~!って聞いた時。。。

もしや濡れ濡れ神起&スケスケ神起 (。-_-。)ポッ

ほんの少~し期待してたとか(汗)



o0600065011143340241.jpg


イヤ。。。無事に止んで良かったですよ!!(←)


で、、、トンが終わった後、あゆが出演なんだけど

ツベTLが急に賑わい始めて・・・

何何々???と、思ったら

あゆが「Why?」を歌ってる!!!とか。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

チャミとあゆがコラボってる!!!とか。。。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

チャミとジュノ君とあゆだ!!!とか。。。(; ̄Д ̄)なんじゃと?

いろんな意味で焦りました(;^_^A アセアセ・・・

結局、あゆとジュノ君がコラボったみたいです・・・




他、ツイから拾ってきた会場の様子です♪


STLでチャンミンが向かって右サイドに来た時ペットボトルの水を飲んでそのあと襟足にだーって自分でかけて、そしてバシッッッッッッてペットボトルを豪快に投げ捨てたもう死んだ

最強っぷりが半端ない(笑)


チャンミンが、「雨だから風邪引かないように」って。引き際には、「カムサハムニダ」って。そして、「愛してる」って。

なんだかんだ言っても優しいナムジャだ~~(泣)



チャンミン笑顔も見れたけど、なんかドSがひしひし感じられたww それがまたよかったけど ←

今日のチャンミンは「えーっ」完全無視でしたwww


このSっぷりがたまりましぇん(←)


名古屋のハートの次は大阪で投げキッスか♡東京では何するんだ、チャミ♡♡

チャミの投げKiss!!!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

パックンしたい。。。(照)


このツイ読んでるだけで、気分が盛り上がってきます!

ありがとうございます♪


大阪は明日もありますね (*´∇`*)



ホントは今すぐトンで行きたい!!!


けど、明日も地味に一緒に盛り上がっていきたいです(笑)




6a582971tw1dka2tv8nouj.png
(出処は写真の中)



本日のサンキューメール♪

お借りしてきました

最高に気持ちいいステージでした!!もう一度、大阪のみなさんのパワーを肌で感じました。今日でa-nationステージが残り3回になって少し残念ですが、どんどん秋に向かって、東方神起もっと、もっと盛り上げていきたいと思いますので、期待してください!!好きやねん~~大阪!!明日もがんばりますよ~~~







さてさて

テレビ情報が上がってました

2011年8月26日(金) 26時30分~27時00分 テレビ東京

DANCE@TV<視聴者参加型プロジェクト始動!ヒーローを決めるのはあなた!>

出演者
AKB48、東方神起、道端アンジェリカ、FISHBOY、黄帝心仙人、けいたん、めろちん、みうめ、今岡さん、DOMINO、カリスマカンタローほか

日本でブレイク中!ストリートダンスを中心としたダンス情報番組。より格好よく、わかりやすくをコンセプトにストリートダンスの現在、過去、未来、すべてがわかる!



いったいどんな番組なのか。。。( ̄ー ̄?).....??

単にビデオが流れるだけとか???

とりあえず、チェック!!!



あと、8月27日の「MUSIC FAIR」

2000年から今年までの名曲数十曲を集大成。福山雅治「桜坂」から東方神起・AKB48「Everyday、カチューシャ」まで。司会は鈴木杏樹・恵俊彰。


前回出演分の映像が流れるのかなぁ~~???

ってか、そうであって欲しい(笑)





では!


最後に、、、空港チャンミン♪


前髪わさわさ。。。襟もとくるくる。。。

この角度がとても神!!


110818_1.jpg
(出処は写真の中)


白パンぴちぴち。。。

これも神!!


15569494201108191756003598934660530_001.jpg
(出処は写真の中:二次転載.二次加工禁止)


ちなみにこの洋服。。。

スジュのリョウクとおんなじ♪おんなじ♪なんだけど

どこかの協賛品なのかな??


o0600058411427848191.jpg

ってか、、、やっぱり白パン

ぴちぴちだよね(笑)





ではでは

今日はこの辺で~~♪


大阪行かれたかた・・・

風邪引かないようにしてくださいね!





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





マリンルックでお出ましだぁ~♪追貼り

2011.08.18(fri.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日も暑・暑でしたね。。。

今年の夏はビールの消費量が半端ないです(-"-;A ...

初夏の頃は350ml1本だったのに。。。今は。。。ふふふ♪(笑)




さてさて♪

皆さま、ビギ盤限定版予約しましたかぁ~??


私は昨日・・・ビギ盤のイヤホンにさんざん悩まされ。。。

(● ̄  ̄●)

足元見られてると思いつつもポチしました

ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

ってか、あのイヤホンがいくら???(爆)

どんな良質の音が聴こえてくるんでしょうかねぇ~(←)





っと、、、気分を切り替えて、、、



お盆も明け~~~すっかり気分は夏の終わり???

まだまだ暑い気もするけど、長袖??

そんなお二人様が来日ですね(*´∇`*)




pl6evr.jpg

518sl.jpg
(出処は写真の中)


チャミはマリンルックで爽やかさん♪

ヽ(=´▽`=)ノ




よく分かんないんだけど。。。何かの授賞した~とかで。。。

インタビュー受けてますね


3717712986_tWARi7Pq_k7yw.png
(出処は写真の中)



今週はいよいよ大阪♪

なんか早い!!

エイネを追ってると、いつも夏が早い気がする(笑)

こうして毎週末に来てくれるだけで、、、すっごい安心なんだけど~

さまに週末婚みたいな?(´ ▽`).。o♪♪




そういえば、、、

チケボからメールが届いてたんだけど

9月2日3日4日のSMT指定席追加販売(抽選)が決まりました♪

落選になったお客様が対象だそうです

8月21日23時59分まで。。。


まだまだチャンスがあるんですね~



375430509.gif
(出処は写真の中)



<追貼り>


キレイなお写真上がってたので

追貼りします♪

チャミ様のぺろり。。。いただきまふ。。。(*´∇`*)


(おっきくなるよ↓)
6054671fd3ff78ccb55e1c8832ce0f72.jpg

c9c308c83d926cd9fe092e0153026ec0.jpg

da217752eddb943c7eda4f3317aa818a.jpg
(出処は写真の中)



ではでは!

もうすぐ大阪でチャミに会える方~♪

チャミ様によろちく





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





チャンミン談話♪

2011.08.17(wed.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は久方ぶりにまったりんこ~~してます

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


こんな日は溜まってたDVD観るのが一番ですよねぇ~♪

まずはスパスタセブン盤(←まだ観てなかったんか!)

そしてHANAMIN様のDVD♪

これは長いから一日じゃ~無理だと思うけど。。。

楽しみ♪楽しみ♪



けど、15時から用事があるから

16時からのビギ限定盤予約開始の時間はポチできないです。。。

(〃_ _)σ∥イヂイヂ



それにしても7,350円は本当にキツイですよね

ってか、全種類でいくら??

けど、購入者イベントの申し込み券は欲しいし。。。

こうしてエイベ作戦にハマっていくんですよね (^▽^;)


そういえば、昨日ツイでトンと輝くシャイニが日本の新しい曲をマスタリング中~♪って

上がってたけど。。。

やっぱ9月頃、アルバム先行曲出るのかな??

( ̄ー ̄?).....??


そして、また作戦にハマるのかな (^▽^;)

イヤ!いいですよ!

どんな作戦だろうが嬉しいです!!

大散財できる喜びをかみしめてますから~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪






さてさて♪


プレシャスミン様に空港写真がアップされてたんだけど。。。

もう、見ました???

この映画のワンシーンのような動作がすご~~~~~~っくカッコ良くて

何度も行ったり来たりして見ちゃいました(笑)



(クリックするとおっきくなるよ↓)

15569494201108152238133916319408216_001.jpg


15569494201108152238133916319408216_000.jpg


15569494201108152238133916319408216_002.jpg


15569494201108152238133916319408216_003.jpg
(出処は写真の中:二次加工.二次転載禁止)

ちょっ、、、サングラスをはずして、かける!

それだけの動作なのに、なんでこんなにかっちょいいのよ!!

さすがエリート!

(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆ パチパチパチ




髪もうねるだけうねってる(笑)

15569494201108152238133916319408216_009.jpg

15569494201108152238133916319408216_013.jpg
(出処は写真の中:二次加工.二次転載禁止)


たたずんでるだけなのに、サマになる!!

さすがエリート!(←)

(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆ パチパチパチ





そういえば、こんな質問があったんです♪

この時、チャミの持ってるカバンのブランド知ってたら教えてくださいって。。。

もちろん、知らないんだけど(笑)

たしか、インスタイルで持ってたカバンですよね


o0680091611301632523.jpg

で、、、雑誌を取りだして見てみたら

トッズ(TOD'S)って書いてました

はじめて聞くブランド名(私が知らなさすぎなんだけど)

チャミってけっこうお買い上げしちゃうタイプなのね~~


だからセブンのようなシャツもお買い上げしちゃうんですよ!!(←)



6a582971tw1dk356j57tyj.png
(出処は写真の中)



ところで、、、早くも紅白出場大予想が始まってますね、、、

毎年そうなんだけど

この手の予想や出演して欲しいアーティスは?なんてのに

けっこう暑いバトルが繰り広げられて

なんだろうな~って思うことがしばしあります

もちろん出場して欲しいんだけど。。。とりあえず巻きこまないで~♪って感じ(笑)







ではでは最後に♪

いつも可愛いイラスト書いてくれるHANAKOUSAGI様の作品より。。。



こんな素敵なソンムル届かないかしら~~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




374631161.png


373853009.png
(出処は写真の中)




そういえば、職場の子に

こうも毎日チャンミンの話をしてて飽きないのか?

と聞かれるんだけど

全然飽きない!!!


≧(´▽`)≦アハハハ


また、もうすぐしたらチャミに会えるね。。。



ではでは


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



うちわが出来たぁ!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

2011.08.16(tue.)






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



世間はお盆♪でしたね~

夏休みの方も多かったのでは???

おかげで、いつもの通勤道路がめちゃめちゃすいてて・・・

私はいつもより、早く職場に着きましたよ ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

いや、、、私と同じような方、、、きっといますよね(笑)





さて♪

オフィシャルに上がってましたが。。。

東方神起の新曲がメナード「イルネージュ」のCMに決定しました!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

新曲??

ってか、28日発売のアルバムに入る曲なんですね。。。

二人のバラード曲、、、聴きたかったから嬉しいな、、、

韓国の“信じがたい話”のような。。。そんなバラード曲が

日本の曲でもないかなぁ~と思ってたので

チャンミンの優しい歌声にもぅ~心ふるふるです

メナードのHPの右上のSoundをonにして絶賛鬼リピ中!!


歌詞も“さぁ~立ち上がって、最初から共に始めよう!”的な感じで。。。

二人から勇気がもらえそうな曲ですね



あ~~~こりゃ、完全に生で聴いたらヤバイ。。。



そして、こんな可愛いイラストも早速上がってました

373616611.jpg
(出処は写真の中)


考えてみたら、化粧品のCM!


違う意味で、最初からスタートして輝きたい(笑)

パック♪パック♪(←)






ところで!

今夜はかなり頑張ってうちわ製作に励みました♪(≧∇≦)b

一度始めると辞められなくなる性格(汗)

で、、、

今回はシンプルイズザベスト!!ってことで。。。


こんな感じに仕上がりましたぁ~~~~



o(*^▽^*)oエヘヘ!









110816_020725.jpg


あっ。。。右上のマスコットはもちろんチャミですよ!!

エイネの衣装らしきものを着てるんですよ(汗)

決して、クレヨンしんちゃんの風間君が柔道着を着て、、、黒帯してるわけではないんです!(大汗)




これで、エイネもSMTもチャミの応援しマックス!!


∑d(≧▽≦*)OK!!



このうちわを持って、、、例のTシャツ着てる人物を見かけたら

こっそり笑って逃げ去らずに(爆)

話しかけてくださいね~♪






ではでは

今日はこの辺で~♪(←実はかなりお疲れモード:笑)




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



グッズの話と、、、チャミの話(←いつもだろ:笑)

2011.08.15(mon.)




v( ̄∇ ̄)vちゃんにょ~ん♪


つかの間の休日も終わった~~~~

けど、旦那とチビのいない私はとにかくフリーダム~♪

ってことで、、、洗濯と掃除と、、、っていつもと変わらんじゃん!!


あっ!けどけど

昼過ぎからはうちわ作りに専念できました

≧(´▽`)≦アハハハ

まだ完成してないけど。。。出来上がったら堂々とお披露目します(←大袈裟な:爆)





まずはお知らせ~~♪

以前、紹介したF.L.C様のサマーグッズ

限定品の蛍光スローガンが完成したようです


FLCgoods.jpg


韓国サイトということで、、、なかなか注文出来ないでいる方もいらっしゃいますか??

今回私からの発送はしませんので、3日と4日のSMTで手渡しOKな方

共同購入しますのでお知らせください(17日までに!)

商品詳細はサイトをご覧くださいね♪





さて!

チャミ様の帰国写真。。。他にも上がってたので少々アップします



この手のシンプルなシャツ、似合いますよね

Vネック具合も(笑)


110814_5.jpg


まちゅげ。。。(*^^*)ポッ

110814_4.jpg


ふぅ~って、、、ふぅ~って、、、

なんかよく分からんけどキャワイイ~~!!!O(≧▽≦)O


110814_2.jpg
(出処は写真の中)



私、味スタまでには前髪を切る!!!と思ってるんですが。。。

なかなか切る気配がないですね・・・

どこまでくる@くる@させるんだろ~~~

そういえば!!昔はチャンミン=ロン毛でしたよね

ミロで衝撃のショートカットになって以来

ロン毛チャミが封印されてるけど、、、私、ロン毛チャミも好きなんだよな~♪

どうせすぐ伸びるんだし(←なじぇ:笑)

またロン毛チャミも見たいな。。。(*´∇`*)




372873852.gif
(出処は写真の中)




そういえば。。。

あいちエイネのキレイな写真も上がってたんですが


1313299013_6.jpg
(出処は写真の中)


IT'SMAX様のインデックスVIDEOのチャミが神がかり的な美しさでした

パソコンからしか観れないけど。。。

誰でも観れます♪

ぜひ、観に行かれてくださいね







さてさて、最後にちょっとばかし日曜日の話を♪

世間があいちエイネで盛り上がってる中。。。

私(s)とチャミペンブロガー(sさま)とチャンミン(s←シム)の残り香を求めて(←3S同好会)

CAFE BAR BBCに行ってきました

えっ?またかって??(笑)

何度でも行きますよ!!(≧∇≦)b

前回はエルガ撮影後すぐに行ったので、チャミペングループが3グループほどいましたが

今回は私たちだけ~~(他のお客さんはいますよ)

で、、、もちろんチャミの呑んだカクテルに

チャミの座った席で、、、

ダーツ&ビリヤードも堪能しました♪(←これぞ残り香の極み:笑)


やはり、あれからチャミペンさんの来ることが多いようで。。。

店にいた新人の男の子にチャミの撮影で使われた

クリスマスナイト”というカクテルを

マックスナイト”で広めますから!!!と、言ったら

それは意味がずいぶん変わってくるので、困ります!!と、、、(笑)

ハハハ。。。確かに“最強な夜”って。。。(///∇//)テレテレ

ちなみにクリスマスナイトは、、、エルガ撮影のコンセプトがクリスマスの夜に

プレゼントを持って彼女を待つ♪というセッティングから

このカクテルが出されてたそうです



そうそう♪

前回は写真撮れなかったんだけど、、、今回は看板犬シモン君をなでなで♪

ぱしゃり、ぱしゃり♪

ってか、シモン君・・・それは身を捧げすぎじゃね??(笑)


110813_200656.jpg

まじでこの子が可愛い!!!

すでに残り香とかなくても、、、また行こう♪と思える店です

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪







ではでは

今日はこの辺で~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




あいちも暑いじぇ!!!追貼り

2011.08.14(sun.)






(^-^*)/コンチャ!



昨日のあいち~~~!!!

行かれたみなさま~♪

デラ~楽しかったですかぁ~~~???

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

私もツイ情報みながら。。。違う場所でデラ~楽しんでました~(笑)




まずは昨日の汗かきチャンミンさんのお写真

ツイよりお借りしてきました


372485724.jpg

y3ox.png


あ~~~早く汗かきチャンミンに会いたいなぁ~♪

毛先のくるくる~~~@@@~~~も可愛いよぉ~!(*´∇`*)



そうそう

昨日の愛知会場もトンペン率が多かったようで。。。

会場は赤く染まってましたね

ツイ情報でトンペンさん以外の方の感想とか見てたら

とにかく、今回のエイネで一番の盛り上がりだったことには間違いなさそうです

その中で面白かったのがコレ↓↓心の一句。。。的な(笑)

東方神起の盛り上がり方ハンパない。女の子総立ち。俺は棒立ち。

ハハハ・・・確かに・・・あの歓声を聞いたらビックリかもしれませんね



けど、東方神起は急にのし上がったわけではないですよね(←不適切な表現かしら:汗)

2005年からエイネに出はじめて・・・毎年、毎年

少しづつお客さんが増え続けていった結果ですよ♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン


先日、チャミペン師匠に2005年エイネの様子を少しだけ聞いたんです

その頃のトンペンさんの数は半端なく少ないものだったけど(汗)

日本で頑張る彼らを応援したい!!と、、、

当時前方をしめてたあゆのファンにお願いして

トンの出るときだけ、場所を変わってもらったそうです

東方闘魂の赤いTシャツを着て。。。

今となっては場所を変えてもらおうにも変えてもらえないと、、、

笑いながら話してました

そんな状況を一番肌身で感じてるのは彼らでしょうけどね♪



っと、、、話がそれちゃった、、、

ではではあいちのサンキューメールです



いや~やっぱり名古屋はでら暑かったです!!

いつもa-nationで名古屋が一番暑いイメージがあったんですが、さすがでした。

ひつまぶしを食べてなかったら間違いなく倒れてたと思います(笑) 

いやいや、冗談ですよ、、みなさんの熱い声援のおかげです。

2年ぶりの名古屋で、みなさんに会えて と~~ってもうれしかったです。

地方のライブの楽しみを思い出して、はやくツアーやりたいと思いました。

名古屋の元気イッパイもらいました。

今日もありがとうございました!!



やっぱ、あいちといえばひつまぶし~☆

楽屋に出前してもらったのかしら。。。

( ̄▽ ̄) ニヤ




そういえば、オフィシャルのスタッフブログに

二人が卓球してる写真が上がってました

近くでカメラマンさんがカメラ回してるので。。。これも何かの特典動画に使われるのかなぁ~♪

(⌒~⌒)ニンマリ

6a582971tw1dk4wlz9imkj.png
(出処は写真の中)

二人の卓球の腕はどんなもんでしょ♪




さてさて♪

そんなお二人さんも、今回はお早いお帰りだったようで・・・

ちょっとばかし寂しいんだけど

チャンミンさんのおき土産??

青いVネック&豊満な。。。。ヽ(´▽`)/へへっ(←)



5f3d395egw1dk4wqyti3ij.png

8065369cjw1dk4wnw46kxj.jpg

6c08f8eegw1dk4x1obcmtj.jpg
(出処は写真の中)

ヽ(´▽`)/へへっ



<追貼り>

110814_9609.jpg

110814_9630.jpg
(出処は写真の中)

チャミの右腕がほんのり赤いのは、、、

さっきまでカバンをお姉持ちしてたと思われる( ´艸`)ムププ


hlbdl.jpg
(出処は写真の中)






来週はいよいよ大阪ですね♪


味スタもカウントダウンに入ってきました!!


早くうちわを仕上げねば!!!




ではでは


記事が長くなったので、今回はこれにて!



ヾ(◎m◎)サラバジャ







いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



仲良しこ良しな家族です♪

2011.08.12(fri.)




o(〃^▽^〃)oちゃんにょ~ん♪



昨夜は21時前に就寝したので、、、偏頭痛も治り、、、

今日も暑かったけど。。。なんとか頑張れました(≧∇≦)b

やっぱ、睡眠は大事♪大事♪



んで、いよいよ明日はあいち~~~~

O(≧▽≦)O ワーイ♪


チャミさんも来日しましたね♪



しかし

このくっそ暑い中。。。汗かきちゃんみんさん

なぜゆえ長袖じゃ?( ̄ー ̄?).....??アレ??




y0um.png
(出処は写真の中)


まっ。。。今回はでこでこでこ~りん♪じゃないから

いっかぁ~~~≧(´▽`)≦アハハハ




で、、、今日東方神起はミューバンに出演したスジュの応援に行ってたんですね♪

o(〃^▽^〃)o

SMTOWNentツイより

U-Know and MAX TVXQ! cheering for Super Junior


370858667.jpg

私、、、了見狭いので(爆)

スジュの5集は来年になってから買おう!と思ってるんですがヾ(;´▽`A``

こうして同じ家族のために応援に来るなんて~♪

やっぱ、仲良しこ良しなのね





ちなみに

イェソンさんのツイに上がってたお写真はこちら♪

間違いを探せ!!的な。。。ポーズが少し変わってるけど

ほぼ一緒!!(笑)


ycntlr.jpg

ツイの内容は、、、

今日は、私たちのおしゃれな弟たち東方神起を応援しにワジュォトオヨ ​​。SMファミリーは、義理つは、最高!






そしてそして!!!

ヒチョ様ありがとうございます!!!




チャミの写真をアップしてくれてます

オフショにしてはめずらしくステキボーイ♪←


370726054.jpg

ってか、チャミが手に持ってるゲーム??

ヒ様のツイキャラですね(笑)




こうして、チャミの顔をまじまじ見てると、、、

チャミの目の下のぷっくりがホント、可愛いなぁ~~って思っちゃう

(*´∇`*)







さて!

明日からお盆ですが、、、

みなさま、お盆休みですか???

私は、、、チャミ貧乏につき、働きますよ(笑)

けど、チビと旦那は大阪です♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


夕飯作らなくてもいい~~~っていうだけで嬉しい


そんなわけで

明日はまたまたチャミ様の残り香~~~求めて。。。

都内にお出かけです





ではでは




あいちに行かれる方、楽しんできてください




o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




またまたイベントだぁ~(*´∇`*)

2011.08.11(thu.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日も、、、あづ~~~~

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ってか、今日は職場で頭痛とめまいに襲われ

かる~く熱中症になりかけました。。。 *o_ _)oバタッ

職場はエアコンもない倉庫なので35度以上は確実!!なんですが

今からエイネに耐えきれるか心配です (-。-;)

今週末の愛知に行かれる方、ほんっとうに気をつけてくださいね!!



さてさて、、、

そんなわけで、帰ってきた時はもうダルダルだったんですが

オフィシャルのお知らせ見たら

一気に頭がサエサエになりました~~~♪ヾ(;´▽`A``


オフィシャルより

9/28発売 東方神起 NEW ALBUM「タイトル未定」リリースを記念して購入者限定イベントの開催が決定いたしました!!

『NEW ALBUMリリース記念購入者限定イベント』
<日程> 2011年11月初旬 (予定)
<会場> 東京 / 大阪 2会場 (予定)
※日時、会場等の詳細は決定次第ご案内いたします。

■対象商品 ※購入者限定イベント応募券封入(初回盤のみ)
9/28発売 東方神起 NEW ALBUM「タイトル未定」
[CD+DVD] AVCK-79034/B ¥5,040(税込)
[CD+DVD]AVCK-79035/B ¥4,200(税込)
[CD]AVCK-79036 ¥2,940(税込)
[Bigeast限定商品] AVC1-79037 ¥7,350(税込)

応募方法、参加方法等、詳細は決定次第ご案内いたします。



O(≧▽≦)O ワーイ♪

もうもうもう!!!

すご~~~~く嬉しいんですけど、、、

実はちょっと弱気で(汗)

当たる気がしない。。。(-。-;)

箱の大きさと回数がものすご~~~~く気になります





けど、、、、11月はパラ牧イベとアルバムイベ。。。

チャミペンさんは大忙しですね♪






6a582971tw1djx2v511scj.png
(出処は写真の中)






ではでは、今日は簡単ですがこの辺で、、、

実はまだちょっとばかし

頭がぼ~~っとしてます (● ̄  ̄●)ボォ----


今日は光化学スモッグ注意報も出てたから、、、その影響かな(汗)

ってか、光化学スモッグ注意報が出るのってもしかして千葉だけですか??

九州にいた時は全然そんなものがあるなんて知らなくて

東京の方に聞いても知らないって、、、

う~~~む








あっ!

チャンミンさんが物足りない方には

美少年チャミを置いときますので

ご堪能ください(笑)






o0427051211401720534.jpg
(twitpicよりお借りしました)





明日あたり、、、トンさま来日かなぁ~~♪

(*´∇`*)




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




ビギ盤詳細と。。。他は無駄話(笑)

2011.08.10(wed.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日はせっかくの公休だったのに。。。

とにかく疲れる!!

そんな一日でした (*´ο`*)=3


チビの自転車のタイヤがパンクしてたから、、、近くの自転車屋さんまで

やっとの思いで押しながら運んだら

水曜日が定休日だった!!!とか Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン



チビのパスポート作ろうと思ったら、戸籍抄本が必要で

ちょっと離れてる役所まで取りに行ったら

本籍のあるところでしか取れない!と言われ。。。(←単なる無知)

本籍が京都・・・とか!! ムリ! (T∇T )( T∇T) ムリ!



携帯電話の充電アダプターをチビに踏まれて

ソケット部分が壊れ使い物にならなくなった!!!とか Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



考えてみたら、全部チビ絡み。。。《《o(≧◇≦)o》》



けど、気を取り直して

久しぶりにうちわでも作ろうかと・・・材料を買いに行きましたよ♪

こんな日はやっぱチャミの事を考えるのが一番!!ですからね~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ (←いつもだろ!笑)



あまりうちわとか作ったことないんだけど

過去に一回だけ作ったものが

懲りすぎて、、、全然目立たなかったんです(爆)






009_20090603223927_20110810182113.jpg



なので今回はシンプルイズベスト!で。。。

黒に黄色の蛍光



110810_180006.jpg

職人心を出さないように(笑)

シンプルに作りたいと思います!!∑d(≧▽≦*)OK!!




さてさて

本日、、、詳細が出るかなぁ~と思われてたアルバムのビギ盤

新しいほうのサイトに出るかと思ってたけど

今までのサイトで出てましたね

オフィシャルより

9/28 オリジナルアルバムの『Bigeast』限定商品(数量限定) 詳細、及び、ご予約の受付開始日が決定いたしました。

予約開始日時:8/17(水) 16:00
<商品詳細>
Bigeast限定商品(数量限定生産) 
オリジナルイヤフォン付き 豪華BOX仕様

■CD+DVD+イヤフォン
AVC1-79037/B  7,350円(税込)


[CD/DVD収録内容]
AVCK-79034/B【初回限定盤】と同様

※初回盤限定特典のジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)(予定)、Off Shot Movie A(予定) 入ります。
※CD/DVD(AVCK-79034/B)の商品とイヤフォンを一つのBOXに収めた仕様となります。
※その他、詳細は確定次第ご案内させて頂きます。
-------------
ご購入/ご予約は、東方神起オフィシャルファンクラブ 『Bigeast』会員様に限ります。
※Bigeastオフィシャルショップは8/17 16:00にオープン予定です。ご予約、詳細の確認は上記予定時刻以降にBigeastオフィシャルショップにてご確認ください。
※数量限定商品となります。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。


う~~~む。。。

イヤフォンですか

やっぱ、それはゲットンしなきゃなんないでしょうね(笑)

右からチャミの声♪

左からユノ君の声♪

そんなイヤフォンだったらどうしよぉ~~~~(*´∇`*)←そんなわけない!





んで、、、ツイ情報ですが。。。

本日、チャミ様は

愛しのキュヒョン君とミュージカルを観に行ったとか

この格好で(笑)


369224607.jpg
(出処は写真の中)


半パンにビーサン。。。

しかも、このシャツとベストって。。。

やっぱそうなの??

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




o0740048011231683583_20110810200228.jpg


ハハハ。。。\(*T▽T*)/



さっ!気を取り直して(←オイオイ)

23日発売のVIVIレビュー♪より。。。

表紙:浜崎あゆみ
秋のこれ買い10大ベストアイテム
付録:BeautyViVi 2011A/W

東方神起
取り外すとポスターになる!撮り下ろし特集
ポラロイドプレゼント有り



ちょっとばかしイミフなんだけど(笑)

ジャバラ折りになってるってことかしら??


今度は袋とじでお願いしたい!(←何のために:照)




あっ!袋とじで思い出した!ヾ(;´▽`A``

ツイッター診断メーカーってよくやるんだけど

昨日のやつが“ファンクラブを作った~”ってやつ

チャミの名前を入れたら、こんな結果になりました♪

私のツイをそのまま↓(笑)

【changminファンクラブ】|入会特典 changminねんどろいど
イベント 炊き出し(4月)全裸ハグの日(年6回)|年会費 930000円|
http://t.co/MLKnPY3 高いかな。。。けど、特典が・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



この特典のおいしさに入会希望の方がたくさんいました( ̄▽ ̄) ニヤ

けど、お互いのために年会費を一桁減らして

パンツを履いてハグしてもらうことにしました(←パボ)

ってか、こんな事ばっかりで。。(汗)


c0146271_4e4092518160e.jpg
(出処は写真の中)



たいした情報も書かなくてスミマセン


しか~~~~~し!





最後はまた!チビ話(いつもすんません)



うちわの材料を買おうと100円ショップに行った時

“何か一個買ってもいいよ”と言ったら

チビさん大喜びで~~

オモチャでも持ってくるかな??と思ったら

ニコニコしながら“指サック”を持ってきて“これ、買って♪”と、、、

( ̄△ ̄;)エッ・・?

指サックって、、、あのオレンジ色の~ですよ(大爆笑)

何の冗談だ♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

“何それ~?違うのにしなよ~!!”と言ったら

じゃ~これ!と、、、

一回り大きな“指サック”

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

どうやら冗談じゃなかったらしい・・・(爆)

あのビロンビロン~~~~な指ざわり??がいいんだとか


指サックを欲しがる子供って、他にいるかな~~~???




ではでは・・・今日は無駄話が多かった?(汗)

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

今日はこの辺で♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



来年こそはリアルセンパ?(笑)

2011.08.09(tue.)





"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



チャンミンさん、、、今週いて欲し~~~!と、思ったら

今日、帰っちゃたんですね(-"-;A ...

どうりで今日の仕事がきついと思った(←だから動悸が不純だって)


けど、考えてみたら今回は一週間も日本にいたんですよね。。。

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

美味しいもの、、、食べたかなぁ~♪

日本を楽しめたかなぁ~♪

早く前髪、切らんかなぁ~♪(←えっ)


だってね、、、、前髪、、、はっきり言ってジャマくさいでしょ?(笑)

帰る時もおでこちゃんでしたしね ( ̄▽ ̄;)!!



いえ!

私はどんなチャンミンでもウェルカムです♪≧(´▽`)≦アハハハ



e01926ca7bf9fca09d93728920bf88c7.jpg


110809_8905.jpg
(出処は写真の中)




さてさて!


今日はたいした話題もないんだけど。。。

チャミペン師匠と電話で話してたら一気に気分の盛り上がったことが!


それは

来年のツアーが1月~ということで・・・

はじめて日本で二人の誕生日が祝える!!ってことなんですよ

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

今まではツアーが春だったので、、、




しかも!ですよ・・・

カレンダー見てみたら、2月18日が土曜日なんですよ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちょっ。。。。その日、どこかの会場でコンサートあれば

絶対に行くぅ~~~~!!!!O(≧▽≦)O

福岡でも北海道でも。。。広島でも名古屋でも。。。

そして今度こそ、本物のチャンミンに誕生日の歌を歌いたい!!

リアルセンパを~~(笑)

って・・・思ったら、一気に気分が上がっちゃいました


ポリポリ (・・*)ゞ

どうですかねぇ~~~

ホント、その日にコンサートがあればいいんだけど。。。


ってか、半年も先の話なんですけどね(笑)



けど、こうして楽しい事考えるとお肌も潤います♪(*´∇`*)←ホントか:爆



368598751.png
(出処は写真の中)



ところで

明日(10日)は新アルバムのビギスト盤の詳細が出る日??

けど、会場入会を考えてる方とか・・・どうなんでしょうね・・・

買えるのかな???

そのあたりの詳細も出たら、お知らせしますね♪




ではでは

今日は大した話題もなくて。。。(汗)

この辺で~♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



(o^∇^o)ノ

2011.08.08(mon.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は、、、一段と暑かったですね、、、 ι(´Д `υ)アツィー

久しぶりに汗をダラダラかきながら仕事しましたよ

今週はず~~っと暑いみたいなので

やっぱ睡眠は十分に摂らないと熱中症になりかねないですね



んで。。。チャミ様はすぐ韓国にお帰りかなぁ~~???っと思ってたけど

なかなか空港写真もあがらないので

まだ日本にいるんでしょうね(笑)

ダンサーさんのツイ写真に赤いTシャツ着たチャミが写ってたから。。。

日本でダンスの練習してるのかなぁ~~??

(*´∇`*)

b310505dbfbe4d31ece4ab33ffd16659.jpg




も、、、もしかして週末の愛知エイネまで日本にいる??

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

だとしたら、どんなに暑くても!仕事頑張れる!!(←動悸が不純すぎ:爆)




さてさて♪

皆さま~~~~

パラ牧イベント付きDVDBOXセットの申し込みはしましたかぁ~

まだの方はこちら

これって、、、イベントに当選した人じゃなきゃ買えないシステムなのねヾ(;´▽`A``

ハズレたら安いところで買ってもいいのかな(←えっ)

けど、友達が16時に申し込みしようと思ったらなかなか繋がらなかったって言ってたから

倍率も高いかも。。。ですね (-。-;)

しか~~~~し!みんなぁ~~~~!!!

希望を持て!(by「空をキリサケー」)




ところで

SMTグッズはチェックしました??

1月のSMTの時になかったのって。。。キーホルダーかな??


smt.jpg


欲しい方は当日並んで買うよりも、前もって買った方が良さそうですね♪(≧∇≦)b




最後に!

福岡エイネのチャミ様写真♪


anation.jpg
(出処は写真の中)

チャンミン。。。いい表情してますね

o0800056011403815775.jpg


d788cfd6ac8ad9fa4c5b371c6a504a89.jpg


o0800034811403821989.jpg
(出処は写真の中)



今回のエイネはやっぱり東方神起ファンが多いようですね

男性ファンも目立つようになったようで、、、

それはとても嬉しいことです

今からどんどん、収穫していってほしい。。。



決してK-POPブームじゃない君たちならではの進化を

早くこの目で見たいです






ではでは♪

今日はこの辺で。。。


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします











FNS見逃した方~♪そして明日はmumo!(o^∇^o)ノ

2011.08.07(sun.)





Ψ( ̄∇ ̄)Ψkonnichiwa~~~~


今日は、、、久しぶりにトン以外のコンサートのチケ取りを頑張りました♪

トンの場合、頑張るも何も・・・抽選だから頑張りようがないんですけどね(笑)

今日のは先着順!ってこともあって

電話の前にスタンバッテ頑張りました≧(´▽`)≦アハハハ

昔は基本的にプレイガイドに徹夜して並んで取るか

電話で取るか。。。

頑張れば頑張っただけ報われた気がしたけど

トンの場合、頑張ってもなかなか報われない(爆)

あっ。。。ちなみに今日は6列目!という席がゲットン出来ました♪

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





さて♪さて♪

昨日のFNS。。。録画したけど。。。見るかどうかためらってる方に

トンの部分だけ編集してくださった方がいらっしゃいますよ

(roen18様ありがとうございます!)





4時間10分を約4分にまとめてみた(HoMin cut)


初めからVTRのみ!って分かってたら、、、

それはそれで楽しめるんですけどね(笑)

ってか、昭和の歌。。。けっこう歌える自分がいましたけど(爆)






そういえば、、、

すでにHMVのDVD予約ランキングで

上位のパラ牧セット!

確かに定価で買うより約8000円ほど安く買えるから。。。

イベント目当てじゃない方にはいいですよね

しか~~~し!、、、イベント目的の方は明日からmumoで購入ですよ~


(≧∇≦)b OK


すでに11月17日の仕事を早退しようと。。。当たる気満々です(笑)




ドンジュに逢いたいですよね。。。

サラサラヘア~の♪( ´艸`)ムププ



025_4R881BWXF7SEE64.jpg



あと。。。

SMTグッズが明日からセブンネットで買えるそうです

当日並ばなくても大丈夫???

これはありがたいですね♪





ではでは!

また明日から一週間の始まりです

そろそろ夏バテ~~~なんて方もいらっしゃるんではないでしょうか?

皆さま、たっぷり睡眠とって!(←私がいうなって:笑)

元気に夏を乗り切ってくださいね♪





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






MFと福岡エイネ。。。そして!FNS(爆)

2011.08.06(sat.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



たった今、、、楽しみにしてたFNS歌謡祭が終わりました、、、

この下がりきったテンション

どうしましょうかね~(笑)



最初、生放送(福岡との中継)かと思ってたから

会場にいる二人を見てビックリ!!

と思ったら、、、

おもいきり7月28日収録済みの番組だったのね~~(^▽^;)

しかも日本を勇気づける200曲のVTRを見るだけの番組だったのね~(-。-;)

順位が上がるごとに気分が下がったわ(爆)


唯一ステージに立った~~~!と思ったらチャンミンさん一言も発せず(・・;)

あっ。。。最後の方で“どうぞ~”だけ発したか。。。



真夏にも関わらず、お得意のタートル着せられて。。。暑そうでしたね


365853478.jpg




ワイプに映ったチャミが全くまばたきしないし。。。

とりあえず眠そうだし。。。

瞼に目~描いてる??って何度も思っちゃったんだけどヾ(~∇~;) コレコレ

110806_232211.jpg




しまいにはワイプもなくなったから、、、

出演者全員瞼に目~描いてたんだと思います(爆)



あ~~~すみません。。。

なんか愚痴ばっかり(笑)




さてさて!


気分を変えてMF♪

こちらはバッチリ2曲あって。。。

久しぶりに見るKYHDでは胸元の汗がみょ~にセクシ~

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


トークも絶好調でしたね(笑)

夏の思い出話で

最近、沖縄で撮影があって~~”って、、、

まずは沖縄で撮影!ってのに反応しちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)

何の撮影だろ~~~♪

もしかして、また諭吉が飛んでいく??(笑)



んで、、、チャミが沖縄で食べたものが

ヤギの大事な部分の料理」だそうですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

健康オタクなチャンミンさん!

“健康になる”という台詞に弱すぎですよねヾ(;´▽`A``

あと、人の恋バナにニヤつくチャミが可愛かった~~(*´∇`*)

トーク部分だけお借りしてきました



 【MUSIC FAIR】 スタジオトーク 110806




さてさて!!

気になる福岡ですが。。。

もちろん!大盛り上がりだったんですよね

なんか、チャミもユノ君もすごくニコニコでノリノリだったとか、、、


eo0ta.jpg

kedoo.jpg

xuoet.jpg
(twipicよりお借りしました)


東方神起が出てきた瞬間、空気が変わったって!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


365818704.jpg
(twipicよりお借りしました)

レッドオーシャンがキレイだなぁ~ヽ(*^^*)ノ


サンキューメッセージです♪

本当に久しぶりの福岡、
福岡のみなさんの元気な姿が見れてとてもよかったです。

夜の出演になって嬉しい反面、
炎天下で待ってくれてるみなさんを考えると複雑な気持ちですが、
せっかくなのでa-nationを思い切り楽しんでください!

今日もすごい元気な応援で僕たちも元気もらってるし、感動しました!
福岡のみなさん!ありがとうございました!!
ではでは またね~




ではでは


今日は夕方からど~~~っと疲れたので。。。


この辺で



(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




いよいよ明日♪ヾ(@~▽~@)ノ

2011.08.05(fri.)





ヾ(@~▽~@)ノちゃんにょ~ん♪


いよいよ明日~☆

福岡エイネですね

福岡には3年ほど住んでたので、、、今すぐ!飛んでいきたいくらいなんだけど

我慢!我慢!(笑)

ツイで会場になる海の中道があがってて、、、

思わず懐かしいなぁ~~って思っちゃいました


364792584.jpg

チャミは今頃、、、とんこつラーメン?

それとも、、、もつ鍋?

福岡は美味しいものがたくさんありますからね~

チャミも楽しみにしていると思います♪





しかし、、、明日の福岡は最高気温35度超えるようですね

(υ´Д`)アツー

行かれる方!熱中症対策、万全にして行かれてくださいね♪

私たち、お留守番組は家の中で涼んでます~(←オイ!)


ってか、私たちも明日はいよいよミュージックフェア―とFNS歌謡祭

楽しみましょうね~♪







さて、雑誌情報です♪



9月3日発売の日経エンタ

東方神姫起とSHINeeが表紙を飾るようです

o(*^▽^*)o~♪


enta.jpg


日経エンタ様の書く記事、、、

いつも心をつくものですよね

今回もまた楽しみ♪

これは確実に“買い”ですな。。。ふふふん






ところで、、、ビギ入会

そろそろ落ち着いた頃でしょうか?

私の友達が今日の夕方入会したんですが。。。

なんと!4万番台!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

これから会場入会していく方達の分を合わせていけば

確実に5万は超えますよね(汗)

嬉しいんだけど、、、やっぱ、想像以上にビギ会員が多くて

チケ争奪戦がすごいことになりそうです(大汗)





最後に

カシちゃん作!MISSHA画像

思わず、ありがとうございます!(笑)


12_20110805201403.jpg

11_20110805201521.jpg




ではでは~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




F.L.Cさまサマーグッズのお知らせ♪

2011.08.04(thu.)






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




最近、、、夕飯のお供にビールが手放せないshinoです~♪

(=^~^)o∀ウィー

まぁ~この時期になると、いつも手放せなくって

お腹に脂肪つきまくるんですが(泣)

4~5年くらい前から好んで飲むのがサントリーのプレミアム!(←ちょっとお高い)

そんなに量をがぶ飲みするタイプじゃないから

このくらいの贅沢はさせて~~~と、、、、誰にいうでもなく(笑)





しか~~~し!

アルバムの発売にDVDBOX発売、、、

来年からはツアーも始まるから。。。諭吉さんがガンガン飛んでいきますね(汗)

だから、ビールも我慢しなくちゃ。。。と

思ってはいるんだけど、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



多分、皆さま同じ状況だと思うんですが



なのに、、、このタイミングでこのお知らせは、、、

どうかしらと、思いつつ、、、(゚ー゚;Aアセアセ


やっちゃいます!




韓国のチャンミンファンサイトF.L.C様からサマーグッズが出ま~す♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


今回は久しぶりの応援グッズ



以前販売されてたものをリニューアルするそうです



ちなみに前回の応援タオル。。。1月7日のミューバンでダンサーさんが掲げてた!

このタオルだと思うんですよね


2011.1.7(kbs)musicbank 1


あと、ご飯ライトも有名だと思うんだけど。。。

なぜか、MNETアイドルチャートでも取り上げられたようです(笑)




今回はこのBab bong (ご飯ライト)と黄色いスローガンをセット販売するそうです

欲しい方はこちらから。。。

左の“JAPAN”を開いてください

また、申し込み期間が短くなってます!

多分、、、SMTには間に合う感じ???(日本のツアーではNGですが。。。)





さてさて

あと二日で福岡ですね♪

一週間前のあの感動を!体感したいですね

行かれる方楽しんできてください

(*´∇`*)



ではでは~


f0062029_4e37bc8435d70.jpg




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




ドンジュ♪ドンジュ♪ドンジュに逢いた~い♪

2011.08.03(wed.)





(/*^^)/ハッロ-!!



今日は朝から嬉しいニュースが舞い込んできましたが。。。

ひとまず、それは置いといて!

本日、大きいツヅラと小さなツヅラの・・・

すべての発送が完了しましたぁ~~!!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

あとは到着メールを待つばかり♪

2月のセンパ以来の解放感です \(*T▽T*)/







さてさて♪

今朝の嬉しいニュース。。。皆さま、すでにご存知ですよね


チャンミン初主演ドラマ「パラダイス牧場」完全版DVD-BOX I & II 11/2(水)発売決定!

あ~~~んど!

『パラダイス牧場 Premium Event 2011』開催決定!

多分。。。前者よりも、後者の方がみんな嬉しいんですよね(笑)



tumblr_lpba8qVGbE1qa871so2_1280.jpg
(changmin.com様より)




サンスポ記事より


韓国の人気ユニット、東方神起のチャンミン(23)が、11月に日本で初の単独イベントを行うことが2日、分かった。初主演した韓国ドラマ「パラダイス牧場」のDVD-BOX(I&II、各1万6800円、11月2日発売)のリリース記念。俳優として日本でイベントに出演することも初めてのチャンミンは、「皆さんに初めて見せられる素敵なものを用意したい」とプランを練っている。

 東方神起としては、9月28日にオリジナルアルバム(タイトル未定)が発売になり、来年1月から全国アリーナツアーを開催することが決まったばかり。チャンミンは「一生懸命、(アルバムを)制作しているので、ぜひ楽しみにしてください。1月からは日本でのツアーがスタートします。日本での活動も増えていくので、ぜひ応援よろしくお願いします」と意気込んでいる。


ふふふ♪

チャミのプランニングはどんなものかしら~~

d(⌒o⌒)b

ってか、、、

会場全員!チャミペンですよ!!(多分:笑)

O(≧▽≦)O ワーイ♪

私・・・もちろん、チャンミンだ~~~い好き!なんだけど

チャミペンさんもだ~~~い好き!なんですよね♪(←えっ?迷惑?汗)

センパの時もチャミペンオンリーにこだわっちゃうし・・・

チャミの話を心おきなく出来る環境ってのが好きすぎ~~~((o(>▽<)o))

会場内は軽く、チャミペンのオフ会ですよね(笑)


<関東>
日時:2011/11/17(木)
開場:18:15 / 開演:19:00 / 終演20:30 (※約90分を予定)
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール
出演:チャンミン(東方神起)
スペシャルゲスト:イ・ヨニ

<関西>
日時:2011/11/19(土)
開場:14:00 / 開演:15:00 / 終演16:30 (※約90分を予定)
会場:インテックス大阪 5号館
出演:チャンミン(東方神起)
スペシャルゲスト:イ・ヨニ


詳細は各自パラ牧サイトでご覧くださいね♪





o0643047911391665769.jpg
(changmin.com様より)




に、しても・・・3万出して・・・ハズレたらどうしよ・・・(^▽^;)

さすがに2セット買いは出来ないし(苦笑)

パシフィコ横浜 国立大ホールって、、、5千人くらい??

あっ!けど、ユノ君の時みたいに、購入者多数の時は昼・夜のニ回公演になるかしら♪

とにかく!!

ドンジュに逢いたい!!!



tumblr_lpba8qvgbe1qa871s.jpg
(changmin.com様より)



すべてのチャミペンさんが当選しますように♪m(゚▽゚* )




あと、、、今週末放送のMFについて

音楽ニュースナタリーにあがってた写真と記事♪



8月6日(土)放送のフジテレビ系「MUSIC FAIR」にスガシカオ、CHEMISTRY、東方神起、渡り廊下走り隊7が出演する。

今回の番組では、各アーティストがそれぞれの最新楽曲を披露。スガシカオは8月10日リリースのラブソングベスト「Sugarless II」より新曲「コーヒー」を、2年2カ月ぶりの登場となる東方神起は「Why?(Keep Your Head Down)」「Superstar」と今年発表したシングル2曲を披露する。


東方神起の収録時のオフショット。

news_large_0806mf_toho2.jpg

news_large_0806mf_tohoshinki.jpg

2曲も歌ってくれるなんて嬉しいなぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


あっ・・・だけど、、、MFって全国放送ではないんですよね(汗)

見れない地域の方には申し訳ないです・・・



けど、FNS歌謡祭は全国放送???

あと、福岡エイネもあるし。。。

盛りだくさんすぎてまたまた嬉しい悲鳴~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

また、週末は盛り上がりそうですね




ではでは・・・



あっ、、、最後にチビ話



歌う事が大好きなチビが昨日、いきなり作詞作曲?しはじめて(←この時点で笑える)

歌詞らしきものを超キタナイ字で紙に書いてたんだけど。。。

その歌詞が

題名「空をキリサケー」

~省略~

希望を持て!!立ち上がれ!!

サイコ~ショック
(←イミフ:笑)

燃えろ~燃えろ~オレごころーーー(←大爆笑)

空をキ・リ・サケー!!

歌詞の意味はさっぱり分からないけど

とりあえず、、、オレごころーーーが超~~ウケルヾ(≧▽≦)ノギャハハ



全然“オレ”っていうキャラじゃないのに(爆)

この先も彼の世界観が面白いものになればいいな、、、(母ごころーーー)







ではでは

今日はこの辺で



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





グローバルモデルな二人♪追記は来日!

2011.08.02(tue.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャミ~♪




昨日は、、、パソコンと格闘しすぎてすっかり疲れてしまい

A=´、`=)ゞ

異例の速さで寝てしまいました。。。ポリポリ (・・*)ゞ

んで、昨日のリベンジをやってみたら

あっさりビギ入会(笑)

狙うは21800番!!(←どこまでも拘る:爆)

入金確認に時間がかかるみたいで。。。まだ新しいコンテンツが見れないんだけど

何やら

二人からのサイン付きコメントあり~の

動画メッセージあり~なんですか??(←まだ見れてない人)


ふふふ♪

見れる日が楽しみです (*´∇`*)






さてさて。。。

昨日話題になったMISSHAのニュースがあがってました



東方神起、"ミーシャ"の新しい顔... グローバルモデルとして、"遜色ない"


untitled_20110802170726.jpg



人気グループ東方神起の化粧品ブランド"ミシャ"の新モデルに抜擢された。

"ミーシャ"を運営している㈜Able C&Cマーケティング企画チーム長は"東方神起のパワフルで高級なイメージと、常に新しい舞台に挑戦する姿が、MISSHAのブランドイメージ戦略とよく符合してモデルに抜擢した。ミシャは東方神起と一緒に世界的なコスメブランドには韓流熱風を主導している美容商品や大衆文化を積極的に伝播するアプジャンソミョ海外市場攻略をさらに前向きに先導していく計画だ"と伝えた



ホホ~~~!

企画チーム長さま!よく分かってらっしゃる!(*`д´)b (←誰だよ:笑)



やっぱ、ここは。。。企画チーム長さまの期待に応えて!

MISSHA売り上げアップをお手伝いしたいな~~~♪

韓国行く時の楽しみが、また一つ増えました o(*^▽^*)o~♪




に、、、しても、、、

この写真見て思うのは・・・ユノ君、きれいだぁ~~~ってこと(←)

化粧映えするっていうのかな

チャミはただでさえ、デーハ―な顔立ちしてるから

アイラインとか塗ったら、さらにデーハー!(笑)

そして、よくよく見たら二人ともピアスの穴が消えてる?w( ̄Д ̄;)w




今後、どんな広告がお目見えするのか。。。楽しみですね♪

ふふふ




ではでは

今日はこの辺で~~♪




と、最後に一言・・・

チビが今、風呂場でSBTLを歌い始めた(笑)




<追記>

今回、お早い来日ですね。。。

アルバムの準備とかするのかなぁ~♪

チャミさま、、、ピンクいジャケットにラフすぎるリュックです!

しかも、白いシャツがちょっとヨレっと。。。

グローバルモデルです!(←えっ)


362391110.jpg

mwfg.png

ab8d.png
(出処は写真の中)


どうしても、、、半パンが短すぎる(笑)


110802_cats.jpg

110802_8639.jpg

110802_8790.jpg
(出処は写真の中)







ヾ(*'-'*)マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします








MISSHAの広告に期待??(笑)

2011.08.01(mon.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日から8月ですね。。。

やっとで8月(笑)早く夏休み終われ~~


さてさて♪

今日はチビさまが急に腹痛と頭痛を訴えてきたので。。。

仕方なく仕事を休み!

ビギ入会に勤しんでました(←ヾ(~∇~;) コレコレ

まぁ~その結果も空しく。。。

12時からトライして、いまだに入会出来てないありさまなんです

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


仕方ないですよね

何万人もの方が入会しようとしてるんだし♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン







ところで!

カシちゃんたちの間ではもぅ~話題沸騰のようなんですが(笑)

東方神起が9月1日から韓国のミシャの広告になる!って

missha_japan 様ツイより

9月1日から韓国のミシャの広告が東方神起になりますよ☆ 日本では未定ですが・・・・・・・


日本のサイトはこちら

化粧品の広告なんて、、、大人な男性!って感じじゃないですかぁ~~!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ちなみに以前のミシャCMですって








361564082.jpg
(ppapppa様ツイより)


ふふふ。。。そうなの??

そんなんありなの???

(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ





それにしても、、、9月に入ったら日本中心かと思ってたけど

母国のファンの事もちゃんと喜ばせるなんて

相変わらず。。。忙しさ、半端ない!!





しかも!11月にはシドニーでK―popミュージックフェスに出場!

361546111.jpg

ヨーロッパの次はオーストラリア!

K-popブームがホント、世界に広まってる感じですね



日本・韓国みのならず。。。世界のファンのためにひた走る!!

ウリトンさま、さま~~~♪m(_ _)m




そんな世界にファンを持つトンさまのおかげで


チャミにヴィトンのIpadケースをプレゼントした

↓コレコレ


o0800053511095144388_20110801213023.jpg
(出処は写真の中)

サウジの方と知り合いになったんです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

サウジですよ!サウジ!!

聞いたことはあるけど、どんな場所か。。。さっぱり ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

トンペンになれば、どこまでもグローバルになれるんだな~~と

実感しました(笑)

日本に来たら、ガイドするよ~♪なんて言ったけど。。。

何語で話す?(←私が全然グローバルになれてない件:爆)





ではでは、今日はこの辺で♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
61位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
