

IT IS CROSS WAY(追記)

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)



RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





2011.09.29(thu.)





(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



今日って、、、まだ、、、木曜日??

心は幸せ満タンコなんだけど、身体がヘトヘトです(-"-;A



なので、今日はざっくりいかせてくださいね




えっと、、、全然繋がらなかったa-チケの先行!

ようやく繋がりました!(≧ω≦)b OK!!

だけど、ここまで混雑してるって事は、これまた大苦戦なんでしょうね



んで、、座席のレイアウトが出てる!と聞いたので

a-チケに出てる座席表とやらを見てみたら

あらビックリ!!(・・;)



プレミアム席多すぎじゃない??


o0320045311515532905.jpg


o(@.@)o ナンジャコリャ!!


そりゃ~プレミアム席が当選!って方が多いはずだ。。。



けど、まだステージ構成とかも決まってないから

ホントにざっくりなんでしょうけど・・・

プレミアム席以外ってけっこう遠いかもですね(汗)





ところで

昨日、あれから3種類のアルバム見てたんだけど

いたるところに「IT IS MY WAY」の文字が忍んでましたね

背表紙くっつけたら、その文字が出てきたり

表表紙の中にもキーワード的に入ってたり

歌詞カードの中にも。。。

なんとなく・・・それ(アルバム)が私(二人)の方法(道)

そんな意味なのかなぁ~~って思いながら見てたら

歌詞カードの中には

IT IS YOUR WAY」と「IT IS CROSS WAY」の文字も隠れてて

この文字を見た瞬間、またまたじわり・・・(TmT)


私の選んだ道。。。あなたの選んだ道。。。その道が交わる

道が交わり、、、共に歩む・・・


う~~~ん、うまくいえないけど

トンとペンの歩んできた道や方法が一緒になったからこそ

このアルバムが完成したのかなぁ~なんて勝手に解釈して感動してました


歌詞にも感動、隠れメッセージにも感動、キーワードにも感動

って・・・どんだけ感動させるの!!!



そうそう

今日もデイリーで1位でしたね\(*T▽T*)/

これで通算、約15万枚♪

アルバムが売れるってことは、、、ファンイベントの当選確率が下がるんだけど(爆)

イベント追加の発表もありましたね

東京は祝日だし、5000人って厳しいかなと・・・少し諦めかけてたんですが

これで少しは希望が持てる??







ではでは今回はこの辺で。。。

ホントにざっくり過ぎてごめんなさい m(*T▽T*)m




チャミ様の空港写真で許してちょんまげ♪(←えっ)




o0600090011514306030.jpg
o0600090011514306029.jpg
o0600090011514306031.jpg
9bff0dc9ffed4366ca47575fdc7f3ac4.jpg
6a16e159235063f9115bda98cac8afe8.jpg
409648282.jpg
(出処は写真の中)






<追記>



オンタマ観たら元気になった~~~!!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ ←単純すぎだろ




今回は「日本の常識クイズ」ってことで

居酒屋で最初に注文する時のフレーズは??

で。。。チャンミンさん


110930_002737.jpg

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

その後、ユノ君が「とりあえず生!」と大正解してるんだけど、、、


「とにかくビール」


ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


ある意味名言ですよ

チャミペンなら居酒屋に入ったら「とにかくビール」って言ってみよう!(←強引)




次のお題が。。。

上司から食事の誘いを断る時の仕草は??

ハハハ・・・ユノ君のこのポカン顔(笑)

チャミもさっぱり分からない様子


110930_002942_20110930005739.jpg



考えた挙句出したユノ君の答えが可愛すぎ。。。

110930_003004.jpg

上司にそんな可愛い仕草は通用しないでしょ(笑)




んで、オンタマダンサーズに模範解答を教えてもらって。。。

二人で実演

上司(ユノ) 部下(チャンミン)


110930_003132.jpg

か、、、かわいいぃぃぃいいい!!!( ●≧艸≦)


チャミの「よぉ~~~~」の語尾に萌えまくり

ってか、言われた上司(ユノ君)は意味が分からず(爆)




日本の常識をあらためて教えてもらいました!

オンタマありがと~~!!



いよいよ明日で終わりですね。。。

寂しいなぁ~~







ではでは~~~♪


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





「TONE」ナンバーワン!!~YES!!追記

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)



RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





2011.09.28(thu.)



は(* ̄▽ ̄)ノろぉ

いよいよ!

「TONE」発売日となりました~♪

ヽ(^◇^*)/ ワーイ



なんだろ、、、こんなにアルバム発売が嬉しいのは久しぶり(笑)

「T」が出る時、すごく嬉しかったんだけど

「TSC」の時は、日本でアルバム出るのは当たり前~くらいに思ってたので



けど、当たり前じゃない!という経験したからかな (-"-;A ...

今回のアルバムはトンもファンもより一層、熱い想いが感じられます


そして、今夜

ようやく。。。じっくりと聴くことが出来ました

最初に聴くときは

歌詞カードを見ながら歌詞を噛みしめて聴きたい!と思ってて

ハハハ。。。チャミさま。。。まじで涙線、狙いすぎじゃないですか??(T_T)



ホントは一曲づつ感想書いていきたいんだけど、、、

一つ一つが感動だから・・・あえてやめときます(笑)




で!!!

オリコンのCDアルバムデイリーランキング

105484枚売り上げで見事1位ですよ!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

今回のアルバムは新生東方神起にとって、、、とても意味あるアルバムですよね

トンから最高の贈り物(アルバム)をもらった私たち

私たちからも最高の贈り物(結果)が送れたんじゃないかな

あ~~~こういう相互作用って嬉しいな♪(*´∇`*)


oricon9.jpg


オリコンにインタビューも載ってました!

これまた二人の熱い想いが!!!

ぜひ、トンで読んでみてください♪


oricon6.jpg
(ORICON STYLEより)


そうそうそう!!

ちなみに本日、楽天から届いた青のジャケカは

昨日とおんなじユノ君でした。。。(T-T*)フフフ…(←)

だけど、、、なんとかチャミカードと交換してもらえそうです \(*T▽T*)/ワーイ♪





さてさて♪

またまたオフィシャルが更新されてました


追加分はこの二つかな??

10/4(火)8:00~ 日本テレビ系「スッキリ!!」
10/4(火)4:00~ 日本テレビ系「Oha!4 NEWS LIVE」


もうね、、、カレンダーがまじで真っ黒くろすけ(笑)




嬉しすぎる!!

ってことで昨日のオンタマ(←強引すぎ)


これまた大笑いさせてもらいましたよ~~ヾ(@^▽^@)ノ


まずは微妙なダンス♪



110928_005413.jpg



辛いラーメンのうんちくはおいといて(←えっ)


最後の質問を聞いた瞬間からチャミの顔がニヤついてたし。。。

言ったるで~~な顔して

この一言!!


110928_005722.jpg

この時、ツイのタイムラインが“YES!!”で溢れかえってました(笑)

そりゃ~言われたいですよヾ(;´▽`A``

っつか、こんな生き生きした表情、、、ライブで見かけた方はご報告を♪(笑)





最後に、、、ラコステのカタログです

カタログでこんなんいいなぁ~♪


o0680091011511607292.jpg

o0800120611512370664.jpg

o0800110111512370337.jpg

o0800113011512370340.jpg




そうそう

実は今日、、、横浜行ったついでに

タモさんおススメの「お姉さんラーメン」のある店に行ったんです

辛い辛いラーメン以外の・・・フツーのラーメンを注文したんだけど

とても美味しかったです♪

んで、背の高いお二人さんはまだ来てないですよぉ~とのこと!

じゃんねん(笑)





ではでは今日はこの辺で~~



もちろん夜はオンタマ!

その前にニコ生!





<追記>

日本でた~~くさんお仕事してくれたお二人様が

本日韓国へ帰国しました

ホントにホントに。。。たくさんの幸せをありがとう!

二人が帰っても、、、たくさんテレビも見れるから、、、

全然寂しくないよ

私たちは本当に幸せだな~♪


409628053.jpg

409627411.jpg
(ツイよりお借りしました)

韓国で少しはゆっくり休めるといいな

美味しいビール飲んで、、、はぁ~~~っとため息ついて(笑)

その雰囲気を楽しんでね~~



ついでに前髪切ってね~~~

このままだと鬼太郎になるじょ。。。

409629055.jpg





o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




フラゲの日♪

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)





2011.09.27(Tue.)




...φ(´ー`*)コンニチワ



もちろん!ですが

本日二つ目ですよ♪(≧ω≦)b OK!!

mumoからはアルバム届いたんだけど、、、

楽天からはまだ届かず、、、

まっ!楽しみは二日間に分けて~♪(*´∇`*)


とはいえ、、、実はまだアルバム聴けてないし、DVDも観れてないです(汗)

落ち着いてから、、、ゆっくり聴きたいな♪と思いまして、、、


あっ!けどけど

ビギ盤の歌詞カードに隠されたトリック!!

これは教えてもらったので、ちゃんと見てみました

o(*^▽^*)o



すでにご存知かもしれませんが、、、

ビギ盤についてる歌詞カードで赤色で歌詞が載ってるページに

赤セロファン(CDについてるやつ)を乗っけると

東方神起からのメッセージが読めるようになってます!

これ、、、正直感動でした\(*T▽T*)/ワーイ♪



ちなみにジャケカはこの通り♪


110927_202254.jpg

ちゃんみなぁ~~~オディ???キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ







さてさて、、、まず今日の一押しは「いいとも」ですね

職場で途中からだったけど

なんとかリアルタイムで観れました♪(*´∇`*)

タモさんとも会話が弾んでて♪

二人とも饒舌トークが炸裂してましたね

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


チャミの辛いもの好きな話から、寂しい雰囲気を楽しむ話

ってか、チャミ様どんだけMなん??(爆)

あと、チャミの女性の好きな仕草

ふぅ~ふぅ~ふぅ~ですね!!

チャミペンさん、この冬はず~~~~~っとふぅふぅしますよ(笑)


それにしてもトンのお友達がきゃりーぱみゅぱみゅって(驚)

一緒に仕事したことあるって言ってたけど・・・

いつしましたか???(._.?) ン?


っと、細かいことはおいといて!

今回、日本に滞在期間が長いからか・・・

日本語の上達っぷリが半端ない!

チャミが“ええ~”と相槌うつ声に萌えっとしてました∬´ー`∬ウフ♪








あと、、、オファシャルが更新されてましたね

東方神起『TONE』購入者イベント開場決定&本日より受付開始!

東方神起 NEWアルバム『TONE』」リリース記念購入者限定イベント
<日程1> 2011年11月1日(火)
<会場> グランキューブ大阪
<開場/開演>19:00/20:00

.<日程2> 2011年11月3日(木・祝)
<会場> 東京国際フォーラム
<開場/開演>18:00/19:00

.<イベント> ミニライブ&トーク


もちろん!東京は国際フォーラムのホールAですよね( ̄ー ̄?).....??

ホールCとかホールDだったら話にならないし(汗)

ってか、ホールAでも5000人しか入らないんですよ!!

幕張よりも少なっ!(-___________-;)



お次は

新宿ステーションスクエアに、期間限定で東方神起の巨大ビジュアル展示決定!


私は行けてないのでツイよりお借りしましたが、、、

やっぱ夜にライトアップされたらきれいですね♪


o0480064311511486951.jpg

o0480064311511487674.jpg

o0480064311511487978.jpg



この大きな幕??にサインしたのが

青山のエイベビル前だったんですね、、、

私、エイベビルには何度も足を運んでるんだけど(←別に意味はない:笑)

そうか・・・こんな催し物があったんですね


BARKSより

toho1_s_20110927224012.jpg

toho_top.jpg

明日、ドンパラの打ち合わせに行くので

その帰りに・・・この巨大サインを見に行こうかな♪


O(≧▽≦)O




それからテレビ情報も更新されてました

追加はこの二つかな??

9/30(金)24:58~ 日本テレビ系 「ハッピーMusic」※「ハピもの」コメント出演

10/15(土)12:00~ 日本テレビ系「メレンゲの気持ち」


あと、今朝放送のスッキリ!で

テリーさんとウェンツ君とボーリング対決!なんてのもする~♪って言ってましたね

これは、もう収録したのかな??

チャンミンのボーリングの腕前と言ったら・・・ねぇ~(笑)

けど、一昨年から去年にかけて

韓国のボーリング場に通いまくってたし!!!

どのくらい上手になってるのか、これまた楽しみですよ~~((o(^∇^)o))わくわく




そしてまたまたきくちPのブログが更新されてました

今日、トンは「僕らの音楽」と「MUSIC FAIR」を収録したようですね♪

2011/09/27『僕らの音楽』来週金曜日 10月1日23時30分放送 東方神起×木下優樹菜さん対談収録。意外な組合せですけれど、藤本さんのお話とかでももりあがりました。めっちゃおたのしみ。

2011/09/27 今日は朝から『MUSIC FAIR』今週来週土曜日10月1/8日夜18時放送 コラボが全6曲 東方神起とスキマスイッチ 和田アキコさん「全力少年」笑顔あふれる楽しい生演奏。めちゃめちゃお楽しみっ。





っと、、、ここまで駆け足で書いたけど

皆さまついて来れてますかぁ~~~(笑)



私、B-PASSチェックするのを忘れてました(-"-;A





さてさて!!息つく暇もなく!!



今夜はオンタマ二日目ですよぉ~



もちろんリアルタイムで見マックス~♪



今夜はどんなQ&Aが飛び出すかな~~


(((o(^。^")o)))ワクワク





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



「私、どう?」が頭の中をぐるぐるぐる◎_◎;

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)





2011.09.27(Tue.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



もぅもぅもぅ~~

少しは休ませて欲しい(笑)

けどね、、、ちょっとでも休んだらトンでもない事になるヾ(;´▽`A``




まずは、、、スマスマの予告!

出てましたね♪(*´∇`*)

ガチンコ筋肉対決!!って。。。

キムタクvsチャンミン


110926_233030.jpg

チャミはやる気があるのか??(笑)

顔が笑ってる。。。そして負けてる。。。??





そして、夜はオンタマ~~!!!

たったの5分番組なのに!!!

こんなに笑っていいのか???ってくらい笑えましたね

O(≧▽≦)O



ユノ君が一番にチャミを家に招待するって言ってんのに!

断ります!”と即答。。。

つれないチャミ(笑)



で、、、、チャミの夢で挑発??してるのダレデスカ~~!!

))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク! ...

だははは

私、ちょっかいは出してるけどチャミを挑発なんて恐ろしいことは出来ません

((-д- 三 -д-))

けど、毎晩のようにチャミペンさんがお邪魔してるのかもしれませんね(笑)


110927_004129.jpg



そしてそして!!!

いわゆるこれが夫婦神起ってやつですか??

イヤね、、、私、夫婦神起とかってあまり好きじゃないんですよ

だってチャミがヨジャになったら

私たちはどうすんのよ!!って(←どうにもなりません:笑)


けど、昨日のオンタマのチャミのヨジャっぷりにはビックらこいた!!

(◎_◎;) ドキッ!!


110927_004220.jpg

ちょっ。。。。このチャミさまで堕ちないナムジャがいるのか?

いないでしょ??

ってことは、ユノ君は堕ちたのか??

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
←爆想



ってかさ、、、私、どう??って聞く??

聞かれたら

いいです!可愛いです!いただきます!”って

いうしかないでしょ??




って・・・夜中にこんな番組を見せられたらいろんな意味で困るので(爆)


そろそろ寝ます( ̄ω ̄;)



その前に番外編??

オンタマサイトにトンでください♪

ユノ君の天然っぷりに笑えます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




そうそう

すでにご存じかもしれませんが、、、

28日からa-チケの先行が始まりますね♪

9/28(水)18:00~10/5(水)23:59

a-チケはプレミアム席も応募出来ると思うので

最初、自分名義の会員になってた方が良いですよ(≧∇≦)b





あとはきくちPの音組収録日記で僕音の事が載ってました

なんと!「Duet」を歌うんですね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あとコラボ曲が「夏の終わりのハーモニー」だそうで、、、

二人のバラードが聴けそうですね


bokuon.jpg




あと、もういっちょ!

まだツイ情報なのではっきり書けないんだけど。。。

あの天才子役と一緒にトーク番組??

オオーw(*゚o゚*)w







ってことで!

いよいよ明日~~!!!

「TONE」発売日ですよぉ~~♪

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

と、言っても今日から店頭に並んでるし~

楽天もmuomも到着するし~(他のサイトはどうなんでしょ??)

ヾ(@~▽~@)ノ





ついに禁断の画像をアップしてもいいのかしら♪




とりあえず、一枚だけ・・・



もちろん!!この一枚(笑)





6ecbb9435ea5ca99b959d7b7c82363b3.jpg
(出処は写真の中)



あ~~~。。。もう本当に寝ます。。。



ではでは!!


今日は「PON!」と「いいとも」ですね♪

雑誌ではいよいよ音楽雑誌「B-PASS」ですよ~



皆さま、お忘れなく~~



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~







いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




いいとも~♪いいとも~♪いいとも~♪

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)







2011.09.26(mon.)





==((( (/* ^^)/ ハローーー!!



はい~♪

本日二つ目の更新ですよ

仕事行く前と、、、帰ってきてからと、、、パソコンの前(笑)

ちゃんと家事出来てるかって???

出来てないですよ、、、もちろん、、、(←えっ)



だってだって!!!


明日のいいとも~~~!は

東方神起が来てくれるかな~??( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

いいとも~♪(*^▽^*)ノハーイ

ですからね O(≧▽≦)O ワーイ♪←浮かれ過ぎ(爆)



iitomo.jpg


ってか、、、録画はもちろんだけど

私の職場、、、普段昼休みにNHKとか見てるんですよ(泣)

明日だけは・・・どうか明日だけは!!!

「いいとも」が観れますように (-人-;)

ちなみに、ご紹介は南キャンの山ちゃん

動画おかりしてきました

東方神起 0926 いいとも~!(生電話出演)

生放送だからいろんな意味でドキドキですねヾ(;´▽`A``


そういえば・・・以前、テレフォンに出た時

「Bigeast」から届いた花束を、タモさんが「ビッグイースト」って紹介してたんだけど

今回はどうだろう(笑)

そして今回もぜひ!!ストラップゲットしてほしい!!

あっ、、、待てよ、、、

ストラップゲットしたら、ベアブリの運命はどうなる?(汗)



そうそう♪

今朝のズームインも動画をお借りしてきました

東方神起 TVXQ 110926 [Full HD]




あと、、、オフィシャルが更新されてました

まずはテレビ出演情報

各自で確認くださいねヾ(;´▽`A``

んで、オフィシャルにはまだ上がってないんだけど

番組表に上がってました

goo番組表より

SMAP×SMAP・SP

10/3(月) 21:00 ~ 23:24
フジテレビ [8]

(仮題)今夜は見逃せない!2時間半たっぷりお届けビストロSMAPは前代未聞!SMAPと芦田愛菜&鈴木福が海へ畑へ大冒険!!来店する比嘉愛未&世良公則のためシェフたちに手伝ってもらい食材の収穫へ!!▽東方神起がジャッジトークに登場!!



ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

まだ雑誌祭りは終わってないけど・・・

テレビ祭りもはじまっちゃいますよ!!

今夜のオンタマも忘れないでくださいね!!






それから、みんなの写真でつくる「Duet」プロモーションビデオ第1弾公開!

ユーザー投稿PV「Duet」第1弾

私は投稿してないんだけど、、、皆さまどうですか??

やっぱ結婚式の写真、多いですね♪(*´∇`*)


そして、東方神起『TONE』リリース記念!! 衣装展 開催決定!!

アルバム3形態のカラーに合わせてメンバー着用の衣装が、
HMV、TSUTAYA、タワーレコードの3店舗限定で登場します!!
ぜひこの機会にご覧ください



これは明日から~なので、すでに店頭にはアルバム並びますよね

行かれる方、フラゲしてきてください~♪

ちなみに私は楽天とmumoに注文してるんですが

すでに楽天から発送メールが来てるんですよ

ってことは明日には届くんじゃないかなぁ~~~と、、、

淡い期待をしています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さて!

そろそろ夕飯作らないと、、、本気でやばいのでこの辺で♪





407266040.png
(出処は写真の中)




ヾ(*'-'*)マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします









白鳥になりたい??(笑)

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)






2011.09.26(mon.)






ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



昨日はチャンミン・・・

横アリで行われたCNのライブに、、、行ったんですね♪

そんなにピックになりたかったか!!(笑)

なんとなく行くんじゃないかなぁ~~って思ってはいたんだけど・・・

ちなみに私の友達のすぐ上にいたみたいなんだけど

その友達は全然気づかなかったらしくて ( ̄▽ ̄;)!!

そんなん意味な~い!(^▽^;)

私だったら、チャンミンレーダーが働いて(殺気を感じて:笑)

後ろを見るはず!!




ところで!!

今朝の「愛子にあいたいYOU」見ましたか???

二人のインタビューでは、、、

こういうこともちゃんと話せるようになったんだなぁ~と思ったり・・・


あと、コント!

やっぱ「ピカルの定理」の裏舞台でしたね♪

朝から大爆笑!!

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



1109261.jpg

白鳥を取り合う二人のコント♪

放送されるのがめっちゃ楽しみですねo(*^▽^*)o



そこで、皆さまに質問です!

白鳥のような容姿とスタイルになって、、、二人から愛の告白をされる

少女時代のような容姿をスタイルになって、、、二人から相手にされない


どっちを選びますか??

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?


あ~~~~私、めっちゃ悩む(笑)

けどけど!!!

裏切らない二人の言葉を信じて!!!(←ほぼ脅迫)

私は白鳥を選ぶかもヾ(;´▽`A``

そんなアホな事を考えてたら、今日の仕事もニヤニヤニヤ・・・





ではでは、行ってきます♪




皆さま、素敵な一日をお過ごしください





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





TV情報と雑記

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)




2011.09.24(sat.)



(^-^*)/コンチャ!



台風が過ぎ去ってから、、、朝・夕が涼しくなって

気持ちの良い風が吹いてますね♪(*´∇`*)


私・・・秋になると、無性に洋服が欲しくなります・・・

しかもファッション誌を連続4誌も購入したら

ますます欲しくなる!!ш(´[]`)ш(´[]`)ш(´[]`)ш(´[]`)ш

金欠病だっていうのに、、、どうしてくれますか???

おっ??

土下座ストラップで「すまなかったです」と言ってもらいましょうか(←誰に?笑)




さてさて

またしても情報盛りだくさんですよ♪(゚ー゚;A


今朝のめざましにトンが映った~~~~!!!ということで

ツイ友さんに教えてもらいました♪

※9月26日(月)めざましTV「愛子にあいたいYOU」というコーナーに出演だそうです

普段、めざまし見てないからどんなコーナーかさっぱり分かりましぇんヾ(;´▽`A``



※10月1日(土) MUSIC FAIR

YahooTVより

東方神起、中川翔子×松任谷正隆が松田聖子名曲共演、福原美穂×和田アキ子、ステレオポニー、スキマスイッチ、Fairies、2週連続前編。鈴木杏樹・恵俊彰

2週連続ってことは、、、10月8日もチェック!!!(≧ω≦)b



※10月2日(日)MUSIC JAPAN

MJHPより

10/2(日) 新生スマイレージ/シド/東方神起




あとの二つは、、、まだちゃんとした情報として上がってないので、、、また今度♪


さてさて!

アルバム発売までカウントダウン♪

いつものことだけど。。。すでに画像がもれまくり(汗)



雑誌のインタビューでアルバムに関する記事を読むたびに

「TONE」は二人からファンへの最高の贈り物なんだろうな~と思います

どのトラックも僕らの魂。真剣に真剣に歌ったのでそれを感じてもらえたらうれしい

そんなチャミの言葉の期待に添えるよう、、、

一つ一つを噛みしめて聴きたいな

涙線直撃は覚悟です(笑)




で、、、雑誌はすでに見ましたか??

読みましたか??

舐めましたか??


個人的には「Ray」のボクサーチャミが大好きです

あんな甘いマスクしてるのに、しゅてきなバディー 川* ̄д ̄*川ポッ

またしてもチャミから挑戦状を突きつけられた感じ(←誰も突きつけてないし:笑)


403553727.jpg
(出処は写真の中)


Q&Aでは相変わらず突っ込み入れながらのニヤニヤタイム♪ゞ( ̄ー ̄ )


基本、チャミだけに突っ込み入れる私ですが

ユノ君のこれは見逃せない!!



Q プライベートでの夢は?

A ユノ:~子供とのおそろいのファッションがしたい。~



Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


イヤ・・・私が子供だったら~~~の話なんだけど(汗)


お父さんとおそろいって・・・(滝汗)


こんなん着せられちゃうの???(濁流汗)



yn-smt10-sha8-1.jpg
(出処は写真の中)


( ̄△ ̄;)エッ・・?


イヤイヤイヤ、、、多分、ユノ君の子供にはユノ君のDNAが入ってるから

きっと着れるよね、、、うん、、、(←どういう意味?)




ちなみにチャミのアンサーは

チャミ:キレイでやさしい奥さんと暮らしたい。

だって~~~~!!

ふ~~~ん←(極めて冷静なふりをしよう。。。(* ハ)エーン



まぁ~チャミのQ&Aで、、、女の子絡みのアンサーは

見なれたっていえば見なれましたよね

キレイな女性が大好きな正直者ですから(笑)


けど、以前はただ脚のキレイな人が好きって言ってたけど

今回は「苦労を乗り越えてきたと思わせる脚」って・・・

チャミも少しは成長したなぁ~~~( ▽ )o〇O(←どんだけ上から)


そんなチャミの最近嬉しかったことが「ONE PIECE」ネタ(笑)

そういうところは変わらない d=(´▽`)=b





さてさて♪

今日は「WOWOW」でエイネが放送されますね

観れる環境の方はチェックですよ(*^0゚)v

あと、教えてもらったんですがM-ON!がニコ動で観れるそうです





ではでは今日はこの辺で♪


明日は我が家にとって三大イベントのひとつ!

チビさまのBDです≧(´▽`)≦

チビにどこに行きたい??って聞いたら

カラオケがいいけど、お母さんは下手だからカラオケじゃなくてもいいよ♪」と

優しく言われました

Σ(|||▽||| )

「どこに行きたい」か「行きたくない」か、、、だけでいいのに、、、

優しい言い方でブラックな理由まで言えるようになるなんて・・・

成長したよね・・・うん・・・





明日はチビのカテゴリで書けたら書きマックス♪



<追記>

おはようございます♪

毎年、ありがたいことに、、チビへのおめでとうコールいただいてるので

チビカテゴリで書こう!と思ったんですが

やっぱ今日はお出かけなので、書けそうもないです(^▽^;)

今日はチビのリクエストで、、、“ピザ食べ放題”

もちろんケーキはホール(胃もたれ覚悟:笑)

Hahaha。。。ピザはLサイズ2枚食べてもらおうか(笑)

ちなみに朝、“誕生日おめでとう!”って言ったら

そちらこそ~♪”って言われました・・・( ̄▽ ̄;)!!

10歳だけどこのレベルのチビたん Σ( ̄ε ̄;|||・・・

これからも時々登場するかもしれないけど、チャミ様ともどもよろしくお願いします♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



はい、、、久しぶりのチビさま

激写しときました(笑)

110921_053455.jpg





ではでは~♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




アルバムのプロモーションに大忙し!

2011.09.23(fri.)





ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



昨日は、、、夕方からバタバタバタバタで、、、*(≧〇≦)*

ゆっくりネットチェックも出来なかったんだけど

真夜中にヘイヘイヘイのSPがあったんですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

その名も「HEY!HEY!HEY!アイドルSP直前SP

SPのSPってどゆこと??( ̄ー ̄?).....??

トンは10月10日SPの番宣だけだったと思うんだけど(←そう思いたい:笑)



動画をお借りしてきました!

“私も見そびれた~~~!!!”ってかたはどうぞ♪(* ̄ー ̄)v

東方神起 HEY3 SP予告♪





んでもって♪

朝からZIPでトンインタビュー見て、気分が上がりました~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

疲れますか?に「疲れます!」と即答するチャミ♪

「すまなかったです」と人形遊びするチャミ♪

可愛いドーナツにかぶりつくチャミ♪

ユノ君にほっぺを触られて「気持ち悪い」の一言で片づけるチャミ♪




あ~~~~可愛い(*´∇`*)←溺愛





さてさて。。。

まずはオフィシャルで番組情報が更新されてましたね

地方のコメントが多いみたい

この手の地方番組でコンサートチケットプレゼントっての、、、よくやってるのでチェック!チェック!

10/3(月)15:00~ 毎日放送「ちちんぷいぷい」※コメント映像
9/30(金)16:48~ 読売テレビ「かんさい情報ネットテン」※コメント映像
9/29(木)14:05~ 関西テレビ「キキミミ!」※コメント映像
9/28(水)15:30~ 北海道文化放送「U型テレビ」※コメント映像
9/28(水)6:25~ 九州朝日放送「アサデス」※コメント映像
9/27(火)6:00~ 名古屋テレビ「どですか!」※コメント映像
9/27(火)5:00~ 朝日放送「おはようコール」※コメント映像
9/26(月)~30(金)24:15~ テレビ朝日系「オンタマ」
9/26(月)6:45~ 朝日放送「おはよう朝日です」※コメント映像
9/25(日)13:30~ NHK札幌「INFO H」(インフォ エッジ)※コメント映像


それとは別に。。。

10月12日 魁!音楽番付に出演

次回放送予定:10月12日(水曜)深夜25:45ON AIR
次回の魁!は
東方神起が久々登場!!
魁!MC陣と絶品スイーツ争奪戦!果たして勝つのはどっち!?
さらにニューアルバム「TONE」について語る!!
その他豪華ゲストが続々登場!!



そして、今日は雑誌5冊!

「JJ」「Ray」「GINGER」「JUNON」「Myojo」発売日

とりあえず、、、「JJ」と「Ray」は注文したので

「GINGER」を買いに行こうかな♪

「JUNON」と「Myojo」は、勇気があれば、、○見←覗き見ではないよ





アルバムが出るとなれば

プロモーションに大忙し!!!

トンペンさんはプロモーションを追いかけるのに大忙し(笑)

(゚∀゚;))...((;゚∀゚)




そういや~年末に出る写真集の詳細がGINGERに掲載されてるみたいですね

東方神起 写真集「太陽」オールスペインロケ
撮影:蜷川実花 
今秋発売 幻冬舎 3,000円(予定)


<追記>
案内メールが来ましたね
発売日が10月29日
価格は未定となってました



お値段も手ごろ~なのでもちろんお買い上げですよ(≧∇≦)b

けど、、、私、去年発売された「コーラス」の撮影秘話以来

この撮影されてる方、ちょっと苦手なんですよ(苦笑)

出来れば一緒に仕事してほしくないんだけどな~~

こればかりは仕方ない。。。




↓衝撃画像(大爆笑)

404088629.jpg




※私なりのビギチケットゲット必勝法(←大袈裟な:笑)

みたいなのを書いたんだけど。。。

今さらかよ!と思われる方もいらっしゃるみたいなので、削除しました(*_ _)人


ではでは


雑誌ゲットンしてきます♪




-~)ノ~~ ジャネ






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



運命の分かれ道~的な、、、そんな気分

2011.09.22(thu.)






(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





DungDungDungDungゆ~てます~!!(←いきなり:笑)





昨日の台風、かなりの勢力で日本列島横断していきましたね

皆さま、大丈夫でしたか???

関東もなかり豪風雨で、、、

チビの学校もお昼で終わる!ってんで、TONEトレ見学はあっさりと諦めました

(*´ο`*)=3



けど、近くのパルコにMISSHAがオープンしたので

チャミおススメのカタツムリクリーム♪買ってきました d(⌒o⌒)b



99822209_v1316608824.jpg

11月17日のパラ牧イベまでに!!私のお肌。。。なんとかならないかしら(笑)




MISSHAといえば、、新しい写真が上がってました!

facebookよりお借りしてきました♪

ユノ君、、、かなりチャミに寄りかかりですな、、、(● ̄  ̄●)うらやますぃ~


ってか、チャンミンさんきわどい(笑)

308574_177060882368218_153475891393384_350689_480750555_n.jpg


318845_177060865701553_153475891393384_350688_450219530_n.jpg





さてさて!

M-ONの東方神起特集!!観ましたか??

私はもちろんリアルタイムでは観れないんですが、、、ヾ(;´▽`A``

キャプ画見ただけでヤバイ~~!!!(///∇//)

オフショとか流れたんですね♪

チャミのランニング姿。。。なで肩披露してますヾ(´ε`*)ゝ

ってか、いまどきこんな真っ白なランニング!!おにぎり持たせましょうか(笑)


(以下、ツイよりお借りしました)
403481567.jpg




ついでに、、、皆さまの!!!大好物も披露してます(*/∇\*)キャ

403477759.jpg


もちろんトークの内容とかも気になりますよ!!!(←説得力ゼロ?汗)

なぜゆえピース??( ̄ー ̄?).....??


403473665.jpg

う~~~ん♪

早く観たいな~~~((o(^∇^)o))わくわく




そういえば!新しいテレビ情報が上がってましたね♪

フジテレビのきくちPが今日の東方君たちのことを書いてくれてました

きくちPの音組収録日記

今日は「僕らの音楽」~略~ 次回収録の東方神起×清塚信也さん×松本欄さん

生演奏本人リハーサル。

カバー曲のコラボの生演奏、めちゃめちゃお楽しみ。


ってことで!!!

「僕音」にも出ますよ~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

これまたすんごい楽しみ~~





ところで。。。

「シアワセ色の花」の作詞・作曲を手掛けた山本加津彦さんが

自身のブログにこの曲についての想いを書いてくださってます

二人はどういうことを伝えたくて、ファンはどういう言葉を待っているのか

日本語を理解してる彼らだからこそ!日本語で表現したくて
、、、と

できれば、ブログの方へトンで読んでみてください

山本加津彦さんブログ

ものすごく暖かい気持ちになります



他にも、アルバム曲の中にラムジさん作詞の曲もあって

やっぱTONEは名曲揃いだよ~~~!\(*T▽T*)/ワーイ♪




さて!

いよいよ今日は!!!




「SODA」発売日ですね~♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ(←そっち?笑)


o0500050011478065212.jpg

けど、、、これは中身を見てから、、、(汗)

明日発売の「JJ」と「Ray」と「GINGER」が凄いことになってますからね




ってことで!


皆さま!素敵な一日をお過ごしください♪




やっぱり、、、DungDungDungDungゆ~てます・・・((*゚д゚*))


(タイトルと何の関係もない記事でした:汗)




ヾ(´・ω・`)ノ"バイバイ~~~






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







“Change&Challenge” な僕ら

2011.09.21(wed.)






(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



台風15号の影響が、、、日本列島襲ってるようですね

名古屋の方、岐阜県の方、、、大豪雨大丈夫ですか??


今日は近畿から東海に上陸するそうです

皆さまもお気をつけくださいね


私はせっかくの休みだし♪

性懲りもなくまたTONEトレ見に行こうかと思ってるんですが。。。(-"-;A ...アセアセ

やめた方がいいかしら(@Д@; 




さて!

まずはテレビ情報です


*9月21日(水)19時~20時 M-ON!

今後の活動やプライベートなことまで今を伝える一時間



*9月23日(金)5時50分~8時 ZIP

yahoo!TVより

金曜は鈴木杏樹が爽やかな朝をお届けします▽最新ニュース▽東方神起▽韓流おしゃれカフェ▽黒木メイサ▽桝が調査!いまどき告白法▽じっぺい香川生中継▽もこみちブリトー


こちらはツイ情報です(観覧に行かれた方の)

*10月2日(日)23時30分~23時55分 Music Lovers

レポもすこしだけ読んだけど、、、かなり楽しみな感じです♪

((o(^-^)o))





あと、、、韓国雑誌“W korea”の画像がちらほら出てるんだけど

耳出しちゃみにサングラスちゃみ♪(*´∇`*)

萌えっとしちゃうから欲しいなぁ~~!!と、思いつつ

韓国雑誌はやっぱお高いですよね

少しだけお借りしてきました


cm_5.jpg
(出処は写真の中)


なんか、、、こういう写真好き♪↓↓↓

cm_3.jpg


あったりめ~だけどかっちょいいぜ!!

o0480071811496425621.jpg
(出処は写真の中)





で、、、お次は日本雑誌♪


すでに皆さまnon-no手に取りましたか~~~???

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?




付録のアニエストートバック、、、

似たようなもの持ってる!!と思った人~~??(。-_-。 )ノハイ←まずはそこ??


110921_013423.jpg

イヤ・・・使い勝手いいからいいんですけどね(笑)

前回のアニエスバックも11月号に付いてたんですよ!!

ってことはチャミたん♪

ちょうど一年前の11月号のnon-noに出たんですね




一年前はチャンミン単独インタビューで

"今の僕、これからの僕"

この時の記事も好きでした

僕はファンにとって栄養剤みたいな存在になりたい

日本には仕事があればいつでも来たいんです

ファンの皆さんも僕と一緒に僕に期待してください


とにかく露出の少なかった頃だったから

こういったインタビューでチャミの声が聞けるのが嬉しかったですよね






で!今回は二人で♪(≧∇≦)



あっ、、、まだ見てな~~い!という方はここから下はスルーでお願いします







いきなりのピンナップ写真なんだけど






いまどき、、、稀に見るモデルポーズ!を惜しげもなく堂々と披露!!(←)



399141154.jpg

きゃわいいっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oかっちょいい



そして!

メガネチャミたん。。。なんですか?そのお口は。。。(。-_-。)ポッ


また誘惑ですか。。。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~(←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

399140115.jpg

ってか、やっぱはっちゃけ過ぎてるよね。。。このポージング(笑)


399657453.jpg
(出処は写真の中)



んで

インタビュー記事は1ページだったけど・・・

二人の想いが凝縮されてましたね



“Change&Challenge”

この2年半で変わったこと。。。挑戦すること。。。


私が一番感慨深かったのが

ユノ君の“東京ドームにいつかまた立って思い出を乗り越えたい”って言葉

うううっ (TωT)

2009年、夢だった東京ドームの舞台に立った彼ら

ようやく夢が叶った舞台だったのに

あの時はすでに狂い始めてたんだよね・・・

東方神起にとって、あの時の東京ドームの舞台がどんな思い出だったのかは分からない

だけど“乗り越えたい”という言葉で伝わるものがある

私も乗り越えたいし

生意気な言い方だけど・・・乗り越えさせたい!

またいつか、東方神起が夢の東京ドームに立つ時

一緒に感動し、一緒に笑い、一緒に思い出を築きあげたい







って、、、久しぶりにちょっと語ってみた(照)



で・・・なぜか昔のお写真(笑)

3e9558f0jw1dj3ae4ltmsj.jpg


ではでは今日はこの辺で♪


外の様子を見ながら、、、外出考えます、、、





マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





nonnoでチャ~ミ~ム~ン*^^*・追記

2011.09.20(tue.)


**ご連絡**

9/20 17:00 「Dinju de paradrise」にお申し込みいただいた方々に詳細メールを送信いたしました
ご確認の上、お手続きをお願いいたします

メール不着の方は、管理人までご連絡ください
(迷惑メールに振り分けられている場合もありますのでご注意ください)

*HN ひ*様、ka**様、mi*様 メールが送信できません。
お名前と連絡先アドレスを鍵コメにてご連絡ください。受信設定の確認もお願いいたします





(*・ェ・*)ノ~☆



あ~~~~昨日から、、、チャミに逢いたい病発令中!!( ̄△ ̄)

って、、、それはいつものことか(汗)



ツアー当落発表まで、、、あと少しですね

心臓がDungDungDungDungゆ~てます((*゚д゚*))



実は、去年の健康診断で心電図がひっかかって

要精密検査”だったのに、精密検査に行ってないんです (-"-;A ...アセアセ

最近、ハラハラドキドキな事が多いんだけど

心臓に負担かけないようにしなきゃね♪(笑)←笑い事じゃない


とかいいつつ。。。

セブンイレブンWEB抽選先行が決まったようですね♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

セブンイレブンのレシートに記載されてるみたい


(ツイよりお借りしました)
seven_20110920012719.jpg

こうして、一般発売もあれば、、、

そのたびにDungDungDungDungするんだろうな(笑)





そういえば、、、

SSTVでBUTのフルPVが流れたんですね♪

私はツベで見させてもらいましたヾ(;´▽`A``

怖そうなおっちゃんたちはいいから、もっと二人を映せ~~!!と思いながら



コメント動画も上がってたので、、、見てない方は貼っときますね♪

20110917 [SSTV plus] THSK comment about B.U.T PV






ところで、、、

バターさんの描いたMISSHAのちゃみたん。。。

めっちゃ美しいんだけど

これまた心臓に良くないカモヾ(;´▽`A``


(クリックジュセヨ↓)
index_20110920014206.jpg
(出処はYGTP様)


イラストだから許す!!!(←どんだけ上から)

ってか、チャミの鼻息がふんがふんが言ってそう(笑)







さてさて今日はnonno発売日ですねん♪


皆さま、すでに手に取りました??


私は仕事帰りにゲットンする予定です(≧ω≦)b




買い忘れないようにします!!



なぜなら・・・



チャミ様から



月に変わってお仕置きされるから(爆)



400759112.jpg
(出処は写真の中)



やばぁ~~~!!!

このポージングに大爆笑なんですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



チャ~ミ~ム~ンだわ(笑)



399988918.jpg
(ツイよりお借りしました)





もちろん、メガネチャミも楽しみです♪




メガネはメガネでも。。。



このメガネではありませぬ~~!!


4ebde929e498f79cd890c372863c005b.jpg


出たな!10:0分け!






ではでは

今日はMUSIC LOVERSの観覧ですよぉ~~!!


行かれる皆さん、楽しんできてくださいね♪



ちなみにHNKではスタンディングのライブ形式だったようです(≧∇≦)b

ステージがものすご~~く近かったようで!

放送されるのが楽しみです ((o(^∇^)o))




<追記>

テレビ出演情報です♪

9月26日~オンタマ東方神起、出演!

音魂(テレ朝系)24時15分~(月~金)



今回はどんな質問が飛び出すのかな~(((o(^。^")o)))ワクワク




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



写真集とかピックとかヽ(*^^*)ノ

2011.09.18(sun.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




まずは。。。「Donju dé Paradaise」への申し込みありがとうございます!!

17日0時に記事をアップして、24時前には定員になる!というね。。。

開催が平日だし、昼過ぎだし、どうかなぁ~~と思ってたんだけど

多くの関心を寄せていただき、とても嬉しく思いますヽ(*^^*)ノ

また、記事を見るのが遅くて、、、出遅れた~なんて方もいらしたようですが

もし!!!キャンセルとか出たら、追加募集しますんで♪





さてさて

今日は久しぶりに同郷の子と赤坂ランチしました

私、出身が鹿児島でしょ~~~(ってか、知らない方も多いですが:笑)

やっぱ、同郷の子と話をしたら鹿児島弁丸出し!

久しぶりに昔語りなんかしちゃって。。。

あの頃(20代)は若かったよねぇ~~ってヾ(;´▽`A``



今はもう~若くはないけど(自爆)

楽しい事はあの頃と一緒♪

もしかしたら、それ以上に楽しんでるかも~~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



うん・・・歳とか関係ない!




ってことで。。。赤坂ランチの後、、、

ラッピングバスと、tone電車を観るために渋谷に行ってきました



(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




ツイで写真がたくさん上がってるのは見たんですけど、、、

やっぱこの目で見たいなぁ~♪と思って


399841032.jpg

遭遇した暁には、、、スリスリしてやる~ ((*´∀`人´∀`*)) スリスリ♪



だけど、、、日曜日の渋谷をなめたらダメですね、、、

今日はお祭りがあって、神輿まで出てるし

人が溢れかえってました


とりあえず、30分待機して(←暇人)

「2NE1」と「トン」と「ブレイカ―ズ」のバスを見たぁ~~!!!

どんだけバスマニアじゃ(照)

けど、あっという間で写真は撮れず。。。

まだまだ修行が足りないです( ̄▽ ̄;)!!ガーン




次は電車を見るために移動・・・したけど、人に酔ってしまいあえなく断念(←弱っ)




仕方ないのでツベ動画で我慢!!(w_-; ウゥ・・

ってか、どんだけ鉄女???(笑)


東方神起「TONE」プレミアム・トレイン




ところで。。。

CNBLUEソウルコンサートの関係者からの花輪ゾーンに

チャミとキュヒョンからの花束が届いてたようなんですが・・・

イジョンヒョン‼ヒョン達はお前のピックになりたい‼ヲ 東方神起チェガンチャンミン、Super Junior ギュヒョン


B_m.jpg

友達が「ジョンヒョンは最後にピックを投げるから、、、ピックになったら投げられるよ~」と(笑)

それならば私がそのピックを拾う!!!

イヤ、落ちる前に掴む!!!

ってか、この言葉をどっちが考えたのか、ものすごく気になるところですね

(* ̄m ̄)プッ





そういえば、オフィシャルで雑誌情報が一気にアップされてましたが

なんだかんだと・・・撮りおろしは全部買うんだろうなぁ~(汗)


んで、GINGER編集長さんのツイに上がってたんですが

9月22日発売のGINGER11月号。カバーは香里奈。秋のファッション大特集&酵素ダイエット特集。この冬発売予定の東方神起の新写真集を独占先行公開、スペインロケのポラ写真プレゼントもあります♥お楽しみに‼



だはは

写真集ですよ!!o(>▽<)o

何冊組かなぁ??( ̄∇ ̄;)




ではでは最後に!

韓国のMBCで放送されたセレクションTVにトンがクローズアップされたようです♪

110918 セクションTV芸能通信 / 東方神起と華やかなNYデート


爽やかチャミさん再び~♪

mbc1_20110919000541.jpg



爽やかさんといえば、、、ヘイヘイの収録ではサラ髪だったようです(笑)

明日はNHKの収録ですね♪

当選された方~~!!レポをよろしくですo(*^▽^*)o~♪




っと、、、これも載せとこ♪

一年越しのペアルックです


376_20110919010603.jpg

イェソンペンさん曰く、、、

イェソンはチャミが大好きなのに、チャミはいつもそっけない、、、

そんな空気感に萌える~~♪だそうです(笑)






ではでは今日はこの辺で~♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



パラダイスだよ!チャミペン集合!!

こちらの記事、しばらくトップにおきます


「Donju dé Paradaise」へのお誘い


定員になりましたので締め切りましたm(_ _)m

申し込み頂いた方々には、週明けにご連絡させていただきますので

お待ちくださいませ

yahooからのメールになります。受信設定をご確認下さい


キャンセルがでた場合は、あらためて募集させていただきます





チャンミンを愛する皆さま♪

11月17日(木)ドンジュ様が横浜にお越しになられますね

チャンミン初の単独イベント!ヾ(〃^∇^)ノ

チャミペンがたくさん集結すること間違いなし!!(*`д´)b


そこで・・・・・・

イベント前にチャンミンを愛する皆が集まって

わいわいがやがや♪とチャミペンの輪を広げませんか?

ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

もちろん、一人参加大歓迎です♪



*日時   11月17日(木) 14時30分~16時30分

*場所   横浜某所

*参加費  2500円(軽食をご用意致します)

*定員    80名

*申込み  専用フォームよりお願いします⇒
       定員になり次第終了とさせていただきます


 


詳細は、お申し込みの方へメールにて連絡させていただきます
 (yahooからのメールになります。受信設定をご確認下さい)


チャンミンを愛する皆様と楽しく過ごしたいと

soratomaxHello Againが合同で企画させていただきました♪(* ̄ー ̄)v

皆さまのご参加、心よりお待ちしております


ご質問等ありましたら、本文中に連絡先をご記入の上、鍵コメでお願いします




donjudepara-4-2.jpg
(クリックしてね♪おおきなドンジュ様がたくさん見れます↑)



ベアブリの行く末は。。。

2011.09.17(sat.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


Mステの興奮が止まりましぇん~~~!ヾ(@~▽~@)ノ

んで、

Mステ記事は前記事にアップしてるんですが(←何気にチェックしてねの催促:笑)

アフターMステが更新されてたので・・・

アフターMステ




あと、toneトレの写真がツイにアップされてました♪

よりによってピンクバージョンですが(笑)


399346486.jpg

やっぱ、私も遭遇したいなぁ~~





ところで!!

チャミのベアブリ!!

前回、両足が取れてるベアちゃんがクローズあっぷされてて

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

私のベアブリも最近両足が取れ、、、不明になったんです、、、(w_-; ウゥ・・

けど、チャミとお揃だからいっかぁ~♪なんて思ってたら

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


今のチャミのベアブリ・・・

こんなことになってるみたい


o0480072111487850394.jpg
(出処は写真の中)


んっ??分かりずらい??


こちら。。。ズームアップで確認ください♪↓↓↓


399337940.jpg
(ツイよりおかりしました)


ONLY HEAD!!!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!




私のベアブリの行く末を見てるようです(汗)


ってか、こうなってもベアブリ愛用してるチャミ♪

相変わらず好きなものはとことん活用!なのか。。。

単に面倒くさくて変えてないのか。。。(^▽^;)




この写真で朝から、さらに元気が出ましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!(←)




ではでは!


今日も仕事に行ってきます!




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




ごちそういただくなら、、、熱帯夜♪

2011.09.16(fri.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日は、、、久しぶりのテレビ出演!

もちろん、観ましたよね??録画してリピしましたよね??

で、チャンミンさん・・・

くるくるカールヘア~はMステ用ですか??(* ̄□ ̄*;

前回ほど酷くはなかったけど(←えっ)

テレ朝のメイクさんがこの髪型好きなのかな。。。



x2_84b5302.jpg
(ツイよりお借りしました)


んで。。。トークの時は緊張してたのかなぁ~

一言も発せず(爆)

ニコニコちゃみでした (;^◇^;)



20110916 1


この衣装って、、、やっぱMVに合わせて、戦闘をイメージしたんでしょうね

けど、なぜ戦闘??

ヨジャとの駆け引き??(照)

イヤ・・・けっこう歌詞が過激だなぁ~~って思って・・・

歌詞みながら、なぜか一人で照れてまふ♪(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




20110916 2



歌は良かった~~!! d(⌒o⌒)b

ほぼフルで歌った???

チャミの声もよく出てたし♪


ってか、最初のこのチャミで完全にやられました 川* ̄д ̄*川ポッ


20110916 3


カメラワークは悪かったけど、、、

カメラ目線は良かったから良しとする!(←上からすぎじゃろ)


20110916 4



今回はトークが少なくて、、、トンの露出も少なかったけど

Mステ25周年番組だから仕方ないのかな・・・

そういえば、最後の方で後ろに座ってたチャミの足がガバァ~~っと開いてました(笑)

トン以外ソッコー削除!!なんて、、、してない方はご覧あれ♪



そうそう

くうちゃんのツイにトンの事が書いてましたよ

Mステ終わったぁ!いやぁーユノandチャンミンにアルバム貰っちゃった!相変わらずいい子達やった(T_T)東方神起の新曲もかっこいい!あたしノリノリで本番中見ちゃったわ(´Д` )くみちゃん本番中!あたしとした事がまた、楽しんでしまった(*^^*)Mステ25周年おめでとうございます


アフターMステはまだ更新されてないですね

SPだから更新されないのかな??






そんな感じで3時間・・・

気づけばNHKの特番はハズレてました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ツイ見てたら、けっこう当選してる方多いんですよね。。。

整理番号で300番台の方もいたし~

どんな特番か気になるぅ~!!!





ところで!

オフィシャルに出てましたが・・・

TONEトレなるものが出没するらしいです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


JR山手線で期間限定、"東方神起「TONE」プレミアム・トレイン"の走行決定!!

期間:9月17日(土)~10月1日(土)

アルバム「TONE」のリリースを記念して、JR山手線とのコラボレーションが決定しました。その名も"東方神起「TONE」プレミアム・トレイン"。
東方神起のニューアルバムのジャケットが「赤・青・黄」の3タイプ用意されていることにちなんで、プレミアム・トレイン"も3色のキービジュアルを車両ごとに色分けしています。
車体外面にラッピングデザインを施し、車内すべての中づりをジャックした特別車両になります。
アルバムはブックレットの上にカラーフィルムをかぶせる形で封入されていますが、この中づり広告でもそのジャケットイメージを再現、中づり広告の紙の上にカラーフィルムを接着する特殊仕様になっています。
1編成(11両)だけのまさに「プレミアム」な電車です。運が良ければあなたも"東方神起「TONE」プレミアム・トレイン"に出会えるかも??


めっちゃ乗りたい!!O(≧▽≦)O

一周でも二周でも三周でも(爆)





そういえば、、、nonnoもRayも写真が出まくってるけど

その写真を迂闊にみてしまって・・・nonnoは絶対に買う!と心に誓いました

メガネチャミ///





さて!

明日から世間では連休ですね♪

皆さま、素敵な休日をお過ごしください

観覧行かれる方はご報告をお待ちしてますヽ(*^^*)ノ





ではでは


今日はこの辺で~~♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





爽やかチャミさん♪いらっしゃい*^^*

2011.09.15(thu.)





ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ



今日も、、、暑かったですね (;´д`)ゞあちぃ

久しぶりに暑さにやられて、、、夕方、偏頭痛で横になってたら

グラグラグラ~~~って揺れたから、慌てて起きました


今日テレビ観覧の当落発表だったけど

MusicLoversとヘイヘイヘイは見事落選だったようで。。。

携帯には何の連絡もありません(爆)

やっぱ、テレビ観覧への道は厳しいですねヾ(;´▽`A``




で、、、チャンミンさんは“オソオセヨ~”ですね♪

ってか、韓国ってホントにもう涼しいの??

おもいっきし秋の装いで・・・

けど、とっても爽やかさん♪(*´∇`*)


398317234.jpg


薄手のVネックもサイコ~!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

c0146271_4e716a4419fca.jpg


首筋ごちそうさま♪(^。、^)ジュルジュル

で。。。何を見てるの???


398316055.jpg

398317330.jpg

398317493.jpg

398317382.jpg


も、、、もしかして、、、チャミの手に触れてやしませんか??(・・;)

398261620.jpg
(すべての出処は写真の中)

わ、、、私も羽田の国際線で働いてやる!!!(←)



あと、IT'S MAXさんにチャミがキョロキョロしてるgifが上がってるんだけど

(残念ながらここには貼れないんです)

めっちゃかわゆす~~♪なので、、、見れる方は見に行かれてくださいね♪




そうそう

19時すぎのカラム君(大国男児)のツイに上がってたんだけど

さき 東方神起 せんぱいと あいました^^ やっぱり すごく かっこよかたです^^!!しごともなんでも やるきまんたん!!!!!!

カラム君、ホントにトンをリスペクトしてますよね


私もチャミに会えたらなんでもやる気満々なんですが。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





ところで!

昨日公開された楽天のアルバム特典見ました??ρ( ̄∇ ̄o) コレ


o0531033211483233853a.jpg

いやぁ~このカードが何の役にたつのか分からないけど(←えっ)

思わず、ポチっちゃいましたヾ(;´▽`A``




昨日から、ダウンロードした「B.U.T」と14曲の視聴も鬼リピだし・・・

こんなにアルバムが待ち遠しいのは久しぶり


なのに、一度もこのCMに出会えない(泣)

[Full HD] 110914 TVXQ(동방신기) New album CF 'TONE'



明日はいよいよMステですね♪

もちろん録画ですよん∑d(≧▽≦*)OK!!




ではでは最後に。。。

ラコステチャミがとっても可愛らしくて・・・

女の子みたいに見える(*´∇`*)


o0400063111483227222.jpg

((o(>▽<)o)) きゃわいいっ♪




<追写>


なぜ、追写したかは聞かないで(照)

398446607.jpg
(出処は写真の中)





(o^∇^o)ノ~~~じゃね





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




「TONE」視聴で、、、再確認!

2011.09.14(wed.)






(^-^*)/コンチャ!



え~~~~っと、、、

今日も・・・

今日も!!!!話題満載な一日でしたね




まずはNHKからのお誘い(笑)

来ましたね♪(≧∇≦)b

MJかと思ったら、、、東方神起特番???

なんか・・・タイトルだけでそそられるんだけど(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

もちろん出さなきゃ当たらないってことで。。。応募!応募!






あと、、、「TONE」の特設サイトで14曲アルバム視聴出来ます~♪


tone.jpg

チャミのいう童謡っぽいってのが

本当に童謡っぽくて、、、ミロコンの Lullaby を思い出しますね

あ~~~チャミにこの曲歌ってもらいながら眠りにつきたい~~~!!!

O(≧▽≦)O

けど、そんなことされたら、興奮して余計眠れない (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




Telephoneは両手を挙げて右~左~しながら(笑)

会場で大合唱♪したら気持ちよさそうだなぁ~ボー( ▽ )o〇O

んで、、、しあわせ色の花は、生で聴いたら確実に泣くよ、、、(TmT)ウゥゥ・・・

DuetもWeepもいい曲だし、、、

ダンスナンバーはもちろんだけどそれ以外の曲も

二人のハーモニーが心地よく重なり合って、、、

新しい東方神起の世界が完成されてる!

二人はりっぱな表現師になってますね。。。

うん、、、視聴だけでも心が満タンコ♪

全曲フルで聴いたら、しあわせ色の花が咲くよ~~~♪


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






あと、こんな企画も

あなたの思い出の写真を投稿して、東方神起の新曲「Duet」のプロモーションビデオをつくろう!

(一部抜粋)

募集期間:2011年9月14日正午~2011年9月30日23:59迄

*あなたの家族や友人、恋人と一緒に撮影したお写真を投稿してください。
*「絆」、「幸せ」をコンセプトとしております。
*タイトル「Duet」に合わせて、ツーショット写真でのご投稿をお願い致します。


これは、、、若いもんに任そうかな、、、(汗)

それとも、、、チビとのツーショット写真送ろうかな(笑)






それからそれから

セブンネットショッピングで<SMTOWN LIVE WORLD TOUR>のフォトブックが発売決定!


smtown_20110914165427.jpg


税込5500円

しかも東方神起セットなんてものも、、、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット


smtown2.jpg


写真集+東方神起セット
【キーホルダー+ポストカード+クリアファイル+フェースブック】
価格:10,270円(税込) 価格:13,780円(税込)




そして気になるのがこのニュース

東方神起、新曲「B.U.T(BE-AU-TY)」着うたフル(R)が「mu-mo」で独占先行配信!

この記事の最後の方、、、

なお、「B.U.T(BE-AU-TY)」着うたフル(R)を「mu-mo」でダウンロードして応募すると、抽選で11月に開催予定のアルバム『TONE』リリース記念購入者限定イベント招待が当たる特典も(応募受付締め切りは10月19日予定)! 注目です。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

Hahaha、、、ここからも応募できるようにしちゃいますか!!

もちろんダウンロードさせてもらいますよ。。。






最後にWOWOWで放送のエイネのプロモーション動画も上がってました♪

a-nation WOWOW番組プロモーション動画



ってか、まだレコチョクのDLが開始~♪とか

雑誌の追加発売~♪とか

もう書ききれない(笑)





雑誌、番組観覧、音楽DLやツアー当落。。。

いろいろ書き込みしすぎて~カレンダーが真っ黒くろすけ(笑)

目の回る忙しさだけど(;◎ο◎)ノ


そんな今が最高にハッピーですよね♪


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。







いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







デジャブ~~~~~~!追記

2011.09.13(tue.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




今日も昼間は残暑厳しかったですね。。。´´(;´ρ`A)アチィ

けど、夕方はすごく気持ちの良い風が吹いて♪

少しだけ秋の気配を感じました(*´∇`*)


私は季節の中で一番秋が好きです♪

まぁ~自分の誕生日が秋だから~~ってのもあるんだけど(笑)

なぜか秋は良い出来事が多いんですよヽ(*^^*)ノ

今年の秋もその縁起をかついで良いことないかなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





さてさて

チャンミンさん、、、NYから韓国へお戻りでしたね

で・・・帰りはワニじゃないですよ~~

ホラホラ♪いつもの格好(笑)


8644ebf81a4c510fc50fe6446059252dd52aa5a0.jpg

9e3ccd17f0d2d8844550790386b68578.jpg
(出処は写真の中)



ってかこの格好・・・

デジャブ??かと思ったわ(^▽^;)



6月のちゃみたん↓

77.jpg
(出処は写真の中)



違うことといえば、メガネブレスに変わったことですね。。。


d7d761510366364a43a75bc6.jpg
(出処は写真の中)


ブレスですか、、、そうですか、、、(←意味はない)


最近、デコだしチャミも慣れて♪

ホント可愛いなぁ~~~


6609c93d70cf3bc715d1ceb2d100baa1cc112a9e.jpg

377adab44aed2e73510d85728701a18b86d6fa8c.jpg
(出処は写真の中)



16日がMステだから、、、もうすぐ日本に来てくれますね♪

o(*^▽^*)o~♪

やっぱり、この暑い中・・・オサレさんは秋仕様の格好なんでしょうね





そういえば

私の職場にダンスのインストラクターしてる男の子がいるんだけど

(まだインストラクターだけでは食べていけないから、バイトしてるんです)

その子に“ツアーダンサーのオーディションとか受けないの?”と聞いてみたら(←何を企んどる)

“僕はインストラクターとしてやっていきたいので”と、、、

体よく断られましたヾ(;´▽`A``

やっぱ、下心バレバレだったかな(汗)




さて!

明日はツアー申し込みの締め切り日ですよ~♪

ギリギリで焦らないようにしてくださいね


雑誌は「TVstation」が発売されます(≧ω≦)b


TVstationツイより

明日発売TVstation【東方神起】9/28にアルバム『TONE』をリリースする彼らのSPインタビュー。2人がアルバムに込めた思いとは?<お2人ともすごく気さくな感じの方で、インタビュー中も笑いがたくさん!終始なごやかムードでしたよ(^^)誌面には取材ウラ話も掲載中です♪




私は、、、ちょいとお出かけ~♪です♪(* ̄ー ̄)v



<追記>

いつも書こう書こう!と思ってるのに、、忘れてしまう(汗)

で、今思い出したので書きます!

チャミTですが、細かい清算まで済ませ、、、約2万円ほどお金があまりました

一人80円づつ返金?とか

チャミのために何かする?とか

あぁ~いろいろあるとは思ったんですが

チャミペン師匠の提案で義援金として寄付することとしました

小額ではありますが、、、今の日本にとって一番有意義な使い道ですよね??

事後報告となりましたが、チャミT購入の皆さまへお伝えしなきゃ!と思ってました

ちなみに250という数字は枚数です(笑)


2011090614290000.jpg


振り込みしに行ってくれたてK様~

ありがとうございました!!





ではでは今日はこの辺で~♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




TV局からのお誘いがいっぱい♪

2011.09.12(mon.)




(^-^*)/ちゃんにょんMAX♪(←イミフ:笑)




さんざん騒ぎまくったP写真の自撮り。。。

ようやく終え、、、携帯の修正機能を使ってなんとか仕上げ?

エントリーしてきました(≧ω≦)b

あとは天に身を任せるしかないですね・・・

22日の当落で、皆さんからの当選の声が多く聞かれる事を願います!

☆彡流れ星…! (-人-;) 「当たりますように」×3回



さてさて♪

昨夜12時にGyao解禁になった、、、B.U.Tのショートバージョンは

もう~~~ご覧になりましたか~??


もしまだの方はこちらどすえ~⇒東方神起 「B.U.T(BE-AU-TY)」



今回のこの歌詞って、、、恋の駆け引き?

ってか誘惑的な歌詞ですよね(照)

だからかなぁ~~チャミの手つきと目線がイヤらしい(笑)


BUT1

イヤイヤ、、、それだけじゃないんだけど

カイバイボの首筋が色っぽい~♪とか

不敵な笑み~♪とか 

チャミのちょっとした仕草がたまんナス!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


BUT2


16日のMステでどんなパフォ見せてくれるのか、すんごい楽しみ~♪O(≧▽≦)O

あっ、、、Mステと言えば観覧応募なんてありましたね(汗)

ダメもとで応募しました!年齢詐称なしで(笑)



そしてそして!!

ヘイヘイヘイからもお誘いが♪(←勝手に誘われてることになってる:笑)

もちろん年齢気にせず応募しマックス♪( ̄▽+ ̄*)

そして~MmsicLoversからのお誘い!!

これは年齢関係ない???柱| ̄m ̄) ウププッ

この勢いでいけば、、、MJからもお誘いがありそうな予感((o(^∇^)o))

ってかさ

こんなに観覧あるんなら、一つくらい当選したい~~!!!

∈(´Д`)∋アァー


あっ・・・

当選といえば、オフィシャル

アルバム『TONE』」リリース記念購入者限定イベントの詳細があがってましたね


<日程1> 2011年11月1日(火)
<会場> 大阪府某所
<開場/開演>19:00/20:00

<日程2> 2011年11月3日(木・祝)
<会場> 東京都某所
<開場/開演>18:00/19:00

<イベント> ミニライブ&トーク


東京は祝日ですよ~~~

どんだけの応募数なんだろ(汗)


∈(´Д`)∋アァー



なんか、、、私たちず~~っとドキドキですね

心臓に悪い(笑)


そんなときはチャミ&マンちゃんで気持ちを落ち着かせましょう!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪



396020332.jpg
(出処は写真の中)






最後に!


オフィシャルのスタッフレポにジャケ写のオフショットが上がってました♪


が、、、この時のチャミたんです。。。


o0400040011458721982.jpg

髪型がとても残念なことになってます(笑)

ぜひ、見に行かれてください





それにしても、、、CをVネックにかけるチャミに萌えるじぇ!!!

o0400040011478501906.jpg


ではでは


今日はこの辺で~~~♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



精神統一しても、、、写真は撮れず

2011.09.11(sun.)





(* ̄▽ ̄)ノただいまぁ~♪


精神修行の旅から帰ってまいりました(笑)

ってかね、、、ツアー申し込み一つでこんなに大騒動したのは久しぶり ヾ(;´▽`A``

過去のデータをもとに?

作戦練りまくりですよ( ̄ヘ ̄;)ウーン

しかも、私の実家&家族&親友ともどもビギ会員につき(←さて、何口でしょう:爆)

誰にどこを申し込んでもらう?? ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

なんて・・・考えはじめたら目が回りました (-◎ω◎-)

私のトン軌跡を見てもらえたら分かるように

「T」コンは6回、「TSC」コンは8回参戦

はい・・・アホです・・・

自分でも分かってるんですけどね ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

チャミ様の魅力にはまりまくって抜け出せないんです ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

なので、今回も行ける範囲で全国行脚考えてます(当選したら~の話)


9f51448d8eaaf3c65b09320806963b99.jpg
(出処は写真の中)




で、、、

いろんな方からいろいろと聞かれるんですが、、、

第10希望まで書いて全部当たるんですか?とか(それはないと思います

第1と第2希望のプレミアムが二つも当たったらどうしよ~とか(多分、それもないです

追加公演はあるんですか~?とか(分かりません

一般発売はないですよね?とか(あると思います

着席ってどこですか?とか(知りません

ペンライトはグッズとして販売されないんですか?とか(多分されると思うけど

グッズ付となしとどっちが当選しやすいですか?とか(私が知りたい


だいたい席種が多すぎ、希望数が多すぎ

そりゃ~皆さま、迷いますよね・・・「(ーヘー;)


んで、、、私なりに当選確立的なものを計算してみたんですよ

すべて概算ですけど

会員数約12万人

会場入場者数約233000人-プレミアム席(各会場5%として)約11000人=222000人

ビギ枠が7割として・・・155000枚当選!(=2枚で割って77500人)

ってことで

12万人に対して、プレミアム席が約1万人、指定席が約8万人当選!!(*`д´)b

どう?どう?どう?

あとは追加公演に期待しつつ。。。((o( ̄ー ̄)o))

一般発売にかける!!o(;-_-;)o


110902_1.jpg
(出処は写真の中)



あと、ひと騒動だったのがプレミアムの写真撮り(笑)

前回は当選した人だけが写真を封書で送る!というシステムだったような??

だから証明写真を撮る機械で撮って、、、残念な仕上がりだったけど(爆)

仕方なくその写真を送ったんですよ (6 ̄  ̄)ポリポリ

けど、今回は申し込みと同時にデータを送るんですよね

写真で落選とかないですよね??o(- -;*)ゞ

けど、念には念を!ってことで、家でバッチリメイクして~

チビにシャッターを押してもらうんだけど

ちょっ、、、ちゃんと撮って!!

もうちょっと可愛く撮ってよ!!
”と無理難題 (-"-;A

しまいには化粧のやり直し(爆)で白塗りお化け(T_T)

さすがにこれ以上チビにお願いするのは申し訳なくて

自分撮りしたんけど、目線合わないし、顔は引きつるし

この写真で落とされたらどうしよ~~~(* ハ)エーン

ってことで、いまだにプレミアムシートは申し込み出来ずにいます( ̄▽ ̄;)!!


あっ!写真で落ちることはないと思いますよ(笑)

けど、、、なんとなくね、、、まだ写真が撮れない、、、





さて♪

そんなこんなで私がここの席をはずしてる間もチャミ情報は大賑わいでしたね

これは5日に日本から韓国へ~のお写真


15569494201109110240421682760076509_000.jpg
(出処は写真の中)



この写真見た時、、、私もお医者さん??って想像しちゃったんだけど

こんなイラストが上がってました


c0129892_4e660bc04fccb.jpg
391260648.png
(出処は写真の中)



だははは

チャミがお医者さんだったら。。。(///∇//)テレテレ

痛い注射も我慢出来る~~!!!(。・・。)(。. .。)ウン


で、、、チャンミン先生は何科??

内科とか内診されたらヤバイ (*ノノ)キャ

外科だったらドS発揮で怖い イヤン(*ノ∇)ゝ

ここはやっぱり小児科♪ 先生と受診される子供の母ってことで(笑)

って、、、何の話だよ!! スミマセンm(_ _;)m





あとは~やっぱラコステ♪でしょうか。。。

私、ラコステってワンポイントワニしかないと思ってたんだけど

チャミ様の着てるラコステワニはデカイ!!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!


110908_4.jpg
(出処は写真の中)


index_20110911173249.jpg
banner.gif様のトップ画像)



そうそう、、、ついでに、、、HANAMIN様のトップ動画にSMTの動画が上がってます♪

確実に腰が砕けますよヾ(≧∇≦)ノ"

PCのみですが皆さま、ぜひ行かれて見てくださいね~




自分でいうのも何だけど、、、今日は長い、、、(汗)



けど、あと一つ!

Tシャツの袖を折るのはチャミの定番だけど

ポロシャツの袖も折っちゃうのにはオッドロキ~

しかもインしてるし。。。


395098467.jpg
(出処は写真の中)

そして自慢顔(≧∇≦)b(←それは関係ない:笑)


あとはツイで拾ってきた写真を数枚。。。

394629443.jpg

394871238.jpg

395103314.jpg

NYでも大歓迎ですね





さて

明日は韓国では秋夕(チュソク)

親戚一同が故郷に集まって先祖の墓参りをしたり、秋の収穫に感謝したりする日です



二人で韓服着た写真は上がらないのかな。。。




日本では「FraU」発売日!(←無理やり)

まずは本屋でチェック!(>▽<)b



ではでは今日はこの辺で。。。

最後までお付き合いいただきありがとうございます!




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



またまたランキング復活します♪

よかったらポチお願いします






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





精神統一して申し込みしてきます!

2011.09.06(tue.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



いきなりですが

今日、、、チビから恐竜が滅んだ理由を聞かれました

ふふふ♪小学生らしい質問♪(≧∇≦)b

とりあえず、隕石落下説と氷河期説を答えたら

ホントにそうかなぁ~・・・」  ( ̄ェ ̄;) エッ?

実は鼻の穴にピーナツ入れるのが流行ってて

鼻にピーナツ入れ過ぎて滅びたんじゃない??
」と

真顔で言われました  Σ(- -ノ)ノ エェ!?

いやはや、、、小学生らしい思考ですよね、、、きっと、、、(←そうだと言って)





さてさて

今日もいろんな写真や話題があるようなんだけど・・・

チビの夏休みから解放されたにも関わらず、ず~~~っとごたごたした感じで

ちょっと気分の落ち着かない日が続いてますよね。。。

で、、、チケ申し込みもそわそわした気分ではやりやくないので

しばらく精神統一するためにこちら、オヤスミします!

申し込み完了して、気分が落ち着いたら再開しますので

拍手喝采でお待ちください(笑)





これ、、、昨日キュヒョン君がツイであげてくれた写真

やっぱりこの3人なんだ ((o(>▽<)o))


a7054116d9de20dd7fb6c3785763d0ef.jpg


チャミが慌てて前髪を上げてるのが可愛いらしい♪




ではでは

皆さま!!!


来年のツアーが当選しますように!!!の念を込めて

申し込みしてきま~す♪




たくさんのキミと、、、出会えますように、、、m(゚- ゚ )

15569494201007140229383638293509172_028.jpg

15569494201007140229383638293509172_048.jpg

15569494201007140229383638293509172_049.jpg

4thlivetourTSC_4_20110906005633.jpg

o0800046810198534160.jpg

4thlivetourTSC_18_20110906010340.jpg

3643830200905310045482226995771216_000_20110906010527.jpg
(出処は写真の中)






ヾ( ´ー`)ノ~ばーい




音は聞こえど、姿は見えぬ(追貼り)

2011.09.05(mon.)




(^-^*)/コンチャ!




本日もSMT行ってまいりましたよ~~♪

っと、、、その前に

今日はお昼にチャミ様行きつけの店(←ってか、まだ3回?)

またまた目黒の中本に行ってきましたぁ~~(≧ω≦)b



110904_120852_ed.jpg


トンペンさんらしき方、、、多かったですよ♪(*'-')b

でね・・・前回チャミ様と同じ北極ラーメンに果敢にチャレンジして

二口で敗北だった私は (T▽T)尸~~

辛さに対してちょっとばかし臆病になってたので

今回は辛さゼロの冷しラーメンを注文!

けど、それのレディースセット(半ラーメンとご飯のセット)ってのがあったから

それをご注文♪うふ♪(* ̄ー ̄)v



なのに・・・私の前に出された品が・・・

辛さ9レベルの北極ラーメンよりも辛い!

10レベル
の冷し味噌レディースセットが出されましたΣ(|||▽||| )



110904_125508.jpg


いやいやいやいや・・・ムリムリムリムリ・・・

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

どうやら冷しラーメンと冷し味噌ラーメンを間違えて注文したらしい・・・

皆さま、注文の時は気をつけましょう!(←私に言われたくないですよね:爆)


で。。。お店の人に半ベソかいて、、、無理です (T_T)(T_T)

と、駄々こねてたら

一緒に来たS様が、変わってあげるわよ!と天使の一言(←)

蒙古タンメンと変わってもらいました m(*T▽T*)m



ちなみに・・・この冷し味噌にほんのすこ~~~~しだけ口をつけたら

ヒ~ハ~!!!(( `◇)<炎炎炎炎



その後、舌直しにサーティーワンに行きました♪





さてさて!!


ドームについて。。。席に座って。。。

ビックリ~~~!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

メインステージが全然見えない&画面もほとんど見えない席 ( ̄▽ ̄;)


110904_154137.jpg


案の定、メインステージでなにか行われても、、、ギリギリ斜めに見える画面を見るのが精いっぱい


音は聞こえるんだけど、姿が見えない!そんな状態でした(^▽^;)


けど、サブステに上がる前のスタンバッテる様子とか

画面と機材の間からメインステージに上がる前のスタンバッテる様子は見れました♪

(↑あまり嬉しくない:爆)






でもでも!

トンが出てきた時はやっぱテンソンMAXでした

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



ライサンの時のチャミさん

シャウト後のアップで・・・目を閉じたまま前髪を整え!

目を開けた瞬間ニヤリ(。-∀-)

完全に狙ってますよ。。。このナムジャ


387901677_20110905003056.jpg
(2日のツイより)



で。。。再び東方神起登場!

今回は昨日に引き続き、一塁側で空中移動 O(≧▽≦)O ワーイ♪

この日、はじめての生チャンミン(笑)


気になるチャミトーク♪

今日はいろんな意味で饒舌でしたよ ∑d(≧▽≦*)OK!!

(多少の記憶違いあります)

今日でSMTが最後、寂しいですか~?」的な話から

次の曲は~」 「え~~~~っ!

毎回毎回、こういう感じになるので・・・MCは辞めようかな~」「え~~~~~っ!

「。。。って、僕は思ってます

皆さんに一つ質問があります

今は何月ですか?」 「9月~

そう9月ですね・・・9月といえば、いろんな予定があると思います。ワンちゃんを買い始める予定とか~彼氏と別れる予定とか~

実は僕たち東方神起にも大切な予定があります!9月にアルバムが発売されます

やはり広報担当のチャミ様(笑)

いろんな購入方法があるんですが・・・出来ればCDを買って欲しいって、そんな事・・・言えませんよね?

と、とりあえず、ユノ君に相談 (* ̄∇ ̄*)

ユノ君が「最近チャンミンはトークが上手くなった」と

チャミの相談内容とは無関係の回答(笑)




その後、またチャミが次の曲に行きます!と言い切るも会場からえ~~~~!

そしたら出ました!

お口に指を当てて、シッシッシッシー(○´з`)b


(///∇///)



とにかくチャミ様、絶好調でした

389229761.jpg



あと、SBTLでチャミがカメラに愛嬌振りまいてるのに

なぜか愛嬌振りまいてない後ろからのカメラが大画面に写し出されてました(泣)

エイネに引き続き、またもやカメラミス!!としかいいようがないです!

じゃんねん。。。


そうそう、もちろん水かけもダンサーさんとのイチャイチャもお約束♪



389260290.jpg
(出処は写真の中)




今回二日間SMT参戦だったけど。。。

日本でこんな大規模に開催できるなんて、やっぱSMファミリーは大物揃いですね(≧∇≦)b



KBSニュースで少しだけSMTの様子が上がってたようなのでリンクつけときます



110904 NEWS - SMTOWN LIVE in Tokyo



次に会えるのは、パラ牧イベかなぁ~♪

出来ればアルバムイベがいいんだけど(笑)


パラ牧のオフィシャルにチャミからのコメントが出てました

DVDセットを買ってください!と、言いだせないでいるチャミが

照れ照れしてて、可愛いです(*´∇`*)


パラ牧 チャンミン コメント




さて!いよいよ今日からツアー先行予約の申し込みが始まりますね

申し込みだけなのに、妙にドキドキ。。。




ではでは今日はこの辺で~~~♪




<追貼り>


SMTOWNのツベに

SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION_TVXQ!_B.U.T Clip が上がってました







そして激萌えな写真

389754987.jpg

チャミったら。。。川* ̄д ̄*川ポッ




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



ととりあえず、、、SMT2日の簡単レポ

2011.09.04(sun.)




 ̄O ̄)ノオハー



え~っと、、、昨夜はSMT後、飲み会♪

今朝は筋肉痛&二日酔い(爆)

なのに。。。またお出かけしなきゃなんないので(汗)



超~簡単レポになりますが

昨日の愛嬌王子の事書かなきゃ忘れそうなので覚書程度に・・・





まず、、、これが昨日の私の席からの眺めです


96949514_org_v1315089712.jpg



めっちゃ眺めがいいです!(≧∇≦)b OK(←ほぼ負け惜しみ:笑)

まぁ~私とチャミの間を遮るものがあるとすれば・・・この距離くらい(汗)



けどけど、一日目に行った方の話では3塁側はチャミ席!!

ってことでスターーーート



二人が登場したのは始まって2時間半くらいしてから

ライサン!!!

衣装は白

チャミの前髪サラサラ~~が非常に邪魔そうでした(笑)

画面に映ったチャミの雄たけびの顔!!

相変わらずヤバイ!!!しか言えない・・・

シャウト後のゼイゼイ・・・ニヤリ・・・(チャミペン絶叫)

チャミはこの時、自分が写ることを知ってるよねぇ~~

そしてチャミペン心を分かってる o(*^▽^*)o~♪





それからしばらくして・・・再び東方神起登場!!

3塁側からワイヤーに吊られて空中を移動する方にロックオン!!!

ってか、ショートヘアーのあなたはユノ??`s(・'・;)

そう。。。今回チャミは1塁側で空中移動でした ( ̄▽ ̄;)!!



スパスタ披露後、ユノ君の挨拶・・・チャミの挨拶

そして“次の曲は”から“え~~~~~っ”というお決まりのコース(笑)

そしたらチャミが“いつもいつもえ~~っと言われるから今日は特別なことを準備しました”的な事を言って

手を挙げて~” (皆両手を挙げる

み~~~ぎ” (両手を右へ

ひ~だ~り” (両手を左へ

み~ぎ・ひだ~り・・・はい、このまま新曲行きま~す♪

もちろん、私たちはチャミに言われるままに両手を右左にスウィングですよ(笑)

で。。。曲が流れるもスウィングは続く。。。

どうも。。。曲と合わないんですが、スウィングは続く。。。

これって、まさに放置プレイ(爆)Σ(|||▽||| )



もちろん途中からスウィングはやめたけど

チャミにこんなことをさせられるなんて!!!!

シアワセスギ 川* ̄д ̄*川ポッ(←)



あとは、ダンサーさんとの水のかけあいが凄まじかった

残り水をユノ君にもかけてたけど(笑)



とにかく、いたずらチャミ満載で、、、トロッコの時も会場に愛嬌ふりまくり!


今回もチャミは楽しそうで、、、超ハイテンションな感じでした




あ~~~~ではでは、、、そろそろ行かなきゃ。。。


超簡単レポですみませんm(_ _;)m





そして、昨日ははじめまして~♪の方、、、お会いできて嬉しかったです

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします




ではでは

またまた行ってきます!

あっ・・今日は1階とも2階とも書いてないステージよりの席

1塁側!!

ってか、今日の空中チャミが3塁だったら・・・泣くよ(←)





-~)ノ~~ ジャネ






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



















SMT放送決定♪o(*^▽^*)o

2011.09.03(sat.)






~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



昨夜SMT行かれた皆さま~~~

まだまだ興奮さめやらぬ~でしょうか♪

詳細レポは読んでないんだけど・・・

新曲“B.U.T”を歌ったんだとか (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あと、チャミペンは3塁側が美味しいとか (ノ´▽`)ノオオオオッ♪




実は今日の席が2階3塁なんですよ(*´∇`*)

けど、かなり端っこ(汗)

もしかしてこんな感じ??


387938397.jpg
(出処は写真の中)

まぁ~席はともかく。。。

今日も!チャミ愛叫んできますねぇ~~

o(*^▽^*)o~♪




ツイに上がってた写真見たんだけど

あ~~~!!!やっぱ、サラ髪可愛い~~!!!(*´ェ`*)


387901677.jpg
(出処は写真の中)


そしてチャミ様・・・

この衣装を着る時・・・何を狙われるのか・・・

学習したようですね (T-T*)フフフ…


387911868.jpg
(出処は写真の中)





ところで!!


【SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION】が

WOWOWで放送決定



ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


東方神起、少女時代、SUPER JUNIOR、SHINee、BoAらSMエンターテイメントの所属アーティストが出演する【SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION】。9月2日(金)より3日間、東京ドームにて開催されているが、9月3日(土)4日(日)の模様が11月13日(日)にWOWOWで放送されることが決定した。

■放送日:11月13日(日)夜9:00~
■番組ページ:http://www.wowow.co.jp/smtown/

チケットはあっという間に完売したため、残念ながら参加できなかった人、今一度ライヴを楽しみたい方は、どうぞお見逃しなく!
なお、エキサイトミュージックでも、後日ライヴレポートを掲載するので、ぜひご覧ください。



しかし、、、どうしてまたWOWOW、、、(汗)



あっ!あとオフィシャルのmumoショップで

TONEのビギ盤写真が公開されてましたね♪

ビギ盤はピンク(*´∇`*)

チャラ男満載な雰囲気(笑)


tone2_20110903082925.jpg



ではでは

電車が止まらないうちに会場行かなきゃ(汗)




双眼鏡片手にチャミ愛叫んできま~~す!!




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




3色ジャケのイメージ♪

2011.09.02(fri.)




(^-^*)/コンチャ!



せっかく夏休みが終わっても。。。

チャミ絡みが忙しくて(@Д@;

相変わらず落ち着かないです (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))


しかも、過去のデータをもとに??

ツアーの作戦会議まで開いてるから、さらに落ち着かない(笑)



そんなこんなで・・・

気づけば情報がバシバシ上がってますね o( ̄ー ̄;)ゞううむ




さて♪

まずはチャミ様の空港ファッションでもチェックしてみましょうか(←今頃)

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


↓おっきくなるよ
110901_5.jpg

110901_3.jpg
(出処は写真の中)

ボストン!!Σ(-∀-;)

イヤ。。。それ以上は何も触れないでおきます。。。;;;;(;・・)ゞウーン


で、今回の前髪横わけヘア~は何対何??

9:1??

10:0??



↓けっこう真横から持ってきてますよね・・・

20110901.jpg
(出処は写真の中)


しかも寝ぐせ!!( ´艸`)



↓しかも笑ってる( ´艸`)(←しかもの使い方間違ってる:爆)

386862020.jpg
(出処は写真の中)






んで、、、オフィシャルのトップ画像が新しく変わりましたぁ~♪


((o(>▽<)o))


髪にメッシュとか入れちゃって、オサレ♪オサレ♪

“イマドキ”って感じ(←)


bigi_20110902172147.jpg




チャミもかなりの技を習得しましたね。。。



首をかしげ~~~の!!


斜め45度から見上げ~~~の!!


上目遣いし~~~の!!






オレ様の首筋どうよ!おっ?

bigi_20110902172415.jpg


イチコロ。。。。(:D)┼─┤↑コックローチよりも効き目大!


あ~~~!!!

TONEのジャケカにこの写真が入ってるといいな♪o(*^▽^*)o~♪




そうそう

TONEのジャケ写も公開されましたね

東方神起の新アルバムジャケ写は3色


アルバムタイトルは「色調」「音色」を意味し、聴く人によってイメージやカラーも変化できるようにというコンセプトで制作された。ジャケ写はタイトルにかけて、色の三原色「CMYK」からY(Yellow=黄)、C(Cyan=青)、M(Magenta=赤)の3種類。それぞれのカラーに基づき、メイクや衣装を変えることでイメージを変化させ、ふたりの多様な魅力を表現。再始動した東方神起の、表現者としての新たなるカラーを生み出していく。なお、全種類の初回盤限定盤には、購入者限定イベントへの応募券が封入されている。

再始動後初となる日本オリジナル・アルバムについて、ユンホは久しぶりにアルバムをリリースすることができて嬉しいです。今回のアルバムには東方神起らしい壮大なバラードや、ロックやラップテイストなど様々な楽曲にも挑戦しました」とコメント。チャンミンも応援してくれるファンの皆さまに、このアルバムをプレゼントするつもりで、感謝の気持ちを込めて制作しました。ぜひ聴いてください」と話している。




たしかに。。。それぞれのカラーに基づいたイメージ!!(*`д´)b


3色カラーのイメージって、こんな感じですよね。。。きっと。。。




あなたの血を吸わせていただきます!的な赤と。。。

tone1.jpg




これが青春!一緒に合コンしない~?的な青。。。

tone2.jpg




ヨウ!ヨウ!HIPHOP~ダヨウ!的な黄色。。。

tone3.jpg



やっぱ、黄色のジャケが一番好きかも♪∑d(≧▽≦*)



TONEの曲が少し、、、オフィシャルで聴けます♪




さて♪

今日はSMT一日目ですね


今回のペンラは1月のとは違うバージョンです


h4fuj.jpg


そして

昨日からSM.Ent PerFormance の方が会場の様子をツイで上げてくださってます



開始5分くらいの写真

대박!!!!! 와..... 정말.... 최고!!!! 와주신분들 너무 멋집니다!

(翻訳)大当り!!!!! わ ..... 本当 .... 最高!!!! ワズシンブンドルとても素敵です!

8l0.jpg



あとは行かれた方の感想を聞くのが楽しみですね♪





ではでは

今日はこの辺で~~




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




朝から心臓に悪い(笑)

2011.09.01(thu.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございま~っくす♪


朝起きてビックリ~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ツアー詳細が発表されたんですね


O(≧▽≦)O ワーイ♪




で、、、横浜アリーナを皮切りに、さいたまスーパーアリーナで締める!

っと、このあたりは予想通りだったけど

北の方はずいぶん予想と違ってるヾ(;´▽`A``

福井??新潟??未知の世界だわ(笑)

あと、意外と平日多いですね。。。

これって、平日から詰め込んで週末追加ってパターン??(〟-_・)ン?

イヤ・・・それはないかな・・・

まぁ~私の予想はどうでもいい(爆)

詳細はオフィシャルまでトンで確認してくださいね

私はチビの学校行事とにらめっこしながら、どこに申し込み出来そうか

考え中です(*´∇`*)

やっぱ2月18日の新潟はチャミペンさんにとって人気が集中しそう (;´▽`A``

あと、今回もプレミアムシートでましたね。。。

プレミアムシート19800円(税込)

前回よりもお安くなってます∑d(≧▽≦*)


あとはペンラ付き。。。一般指定。。。着席指定といろんな種類が出てるので

申し込みの時は間違えないようにしなきゃ♪


ってか、ペンラって。。。会場では売らないのかな???(・_・?)


あ~~~朝から落ち着かない(笑)







あと一つ♪

MISSHAのCF解禁です

サイトの方にCFとメイキング・・・そして壁紙!が

早速壁紙をDLして小沢さんとチェンジしました(笑)




東方神起 WHY MISSHA CF

TVXQ Missha CF (メイキング映像)



WHYMISSHA_02_1280X1024.jpg



前髪たなびくチャミさんがかわゆす♪o(*^▽^*)o~♪




ではでは


朝からドキドキ&チャミチャージしたところで

今日も頑張りましょう!




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
61位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
