

チャンミンの引き出し。。。

RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.30(sun.)





⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



申し込み期間が長ければ、、、ついつい後回しで、、、

気づいた時には期日が過ぎてるってこと、よくありますσ( ̄◇ ̄;)

雑誌のポラ応募がだいたいそのパターンで(笑)

応募しそびれるんだけど


今回も!!期日が過ぎるところだった!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

毎回、上記に貼り付けてある↑↑↑ドネーション購入!!

明日31日が締め切りだった、、、そうだった、、、(;´▽`A``

ってことで、私同様、忘れてる方いましたら

こちら↓ぽちっと!(明日が締め切りです)

下の「Return Of The King,~」ってところから詳細見れます




5thアルバム「WHY(Keep Your Head Down)」通常盤(一般盤)のみ

価額(1枚当たり):通常購入(CDを手元に輸送する場合)980円/ ドネーション(CDの輸送なし) 830円


興味のあられる方、よろしくお願いします♪m(_ _)m





実は、、、写真集もまだ見てなくて

ツイとかも見ないように、ファンサイトさまも見ないように

ネットをうろつかないように、、、

してたら!!

な~~~~んも書くことがないんですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




3fb6f886gw1dmf6ymfjcdj.jpg




あえていうなら、、、

「TONE」ツアーの一般発売が厳しすぎる!!ってことくらい??(苦笑)

ダメ元でかけたけど、、、やっぱり駄目だった ( ̄ω ̄;)

お歳暮がどのくらいの確立か分からないけど

どうしても行きたいところがあるんですよね。。。

最後まで頑張らなきゃ(≧ω≦)b




さてさて♪

もうすぐお二人さま、来日ですね(((o(^。^")o)))ワクワク

10月前半はテレビラッシュで、追いかけるのも大変な毎日だったけど

そんなラッシュも過ぎてしまえば、なんとなく。。。

ぽかんと。。。心に穴が開いたような感じ。。。




あ~~~!!!ダメダメダメ!!!

何を贅沢なこと言ってるの!!!


とはいえ、、、


やっぱり来日は嬉しいですよね♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



今回一番気になるのはチャミの髪型なんだけど(笑)

くるくるパーマのラーメンマンのままかしら(^▽^;)

出来れば、さらさらヘアーの爽やかさんでお願いしたいな・・・



5fa466cef528e9fb5ea946b437dca758.jpg



とか言っても

結局、チャミならどんな髪型でもOK!!なんですけど♪( ´艸`)ムププ





あっ!

そうそう・・・

前回記事のコメントで


チャミはどんだけ引き出し持ってんの!!!って話が出たんだけど





これなんか、母性本能くすぐり系でしょ~



o0220029210402117074_20111030232435.jpg



これは、腕の筋がめっちゃナムジャを感じるしぃ!!!

changmin_20111030232915.jpg



あ~~~これは言葉はいらない。。。

でへでへだはだは川 ̄ι ̄川フフフ


topless1o_20111030233427.jpg



ってか、10代の時からこんだけ雰囲気持った子っていないでしょ!!


3ccdd7c548d844e8d000607b.jpg



イヤ、、、こんな子も滅多にいないでしょ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Preview_Storybook_91_20111030234740.jpg


いいの♪いいの♪

そゆのも全部まとめてチャンミンだから≧(´▽`)≦アハハハ





そうそう!

チャミの引き出しはたぁ~~~~~~っくさん!あるんだよね♪



彼が成長すればするだけ、、、その引き出しは増えていく。。。


a22f07f82b3bec73252df23b.jpg


私たちは一生懸命、その引き出しを開けては

チャミとの思い出を入れていく。。。

まだまだ、開けたことない引き出しもたくさんあるよね、、、きっと、、、



6b9df2cdjw1dmggh1cg2sj.jpg
(出所は写真の中)


おっと!書くことないとか言いながら、、、長くなった(汗)



ではでは


今日はこの辺で~~~♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




最後に、、、また忘れられてるといけないので(笑)
↓↓↓





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





太陽とヒマワリの相互作用

RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.29(sat.)





(^-^*)/コンチャ!




いよいよ!

待ちに待った東方神起写真集「太陽」の発売ですね♪

すでに手元にお持ちの方、、、

どうですか~~~???o(*^▽^*)o~♪

動悸・息切れされてませんか??(笑)

チャミの、、、あんな場面やこんな場面!!満載でしょうか??

今朝のズームインで少し写真集の紹介映像が流れたようですね♪

職場の子に教えてもらったんだけど、、、見逃したぁ~~!!/(´o`)\オーノー!!

と思ったら

動画が上がってました!ありがとうございますm(_ _)m

私同様見逃した方はこちら


いたるところで記事も上がってましたが、、、ひとつだけ、、、

東方神起太陽向く写真集、蜷川実花氏撮影

東方神起の再始動後初の写真集「太陽」(幻冬舎、29日発売)に掲載される撮り下ろし写真の一部が28日、公開された。今年6月にスペインの首都マドリードや古都コルドバなど3都市で撮影されたもので、人気写真家の蜷川実花氏が手掛けた。スペインの開放的な雰囲気に触れ、“素”の表情を見せたチャンミン(23)はひまわり畑で撮影したカットが印象的といい「ひまわりは太陽を向いて、太陽から栄養をもらってる。東方神起みたいだと思いました。そして、ファンのみんなが太陽で。僕らは太陽であるファンから力をもらってるんだなって」。巻末には今後の活動や未来への展望を語ったロングインタビューも収録。



巻末にロングインタビューまで収録されてるんですね

東方神起がひまわりで、、、ファンが太陽

250px-Sunflower_sky_backdrop.jpg

あっ、、、↑これを作った後で、、、気づいた、、、

これじゃ~チャンミンがひまわりじゃん!!(゚ー゚;Aアセアセ


ひまわりって、、、太陽のあるほうに顔を向けるんですよね、、、

だから“陽まわり”

東方神起も、いつまでもファンに向けて、素敵な姿を見せて欲しいな

もちろん、私たちはそんな二人の姿を

いつまでも照らし続けるから、、、






さてさて♪

昨日、可愛いラコステ動画がアップされてましたが

もうご覧になりましたか??


Lacoste 1


チャミが、蝶ネクタイを襟にあてて、、、ふふふ~~~ん♪って顔してるのが

すんごい可愛いですね∬´ー`∬ウフ♪


Lacoste2

チャミってホントに、、、目でモノをいうタイプですよね




日本語訳をつけて動画アップしてくださってるので

ぜひ、見に行かれてください(≧∇≦)b

Lacoste with TVXQ! 日本語字幕つき





さて!

明日、「TONE」ツアー一般発売ですね♪

ってか今日は北海きたえーるだったんですよね、、、

どうでした??繋がりました??( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

一般って厳しいと思うけど

まだチケゲット出来てない方!!

ぜひとも頑張ってチケゲットしてくださいね♪





ではでは最後に、、、

貼ろうと思って貼れなかった写真を一気に!!





この、、、手を口に当てて笑う姿♪

妙にヨジャな感じになるんだけど、、、チャミの上品さが醸し出されてて好きです


3bf33a87e950352a866c0f4c5343fbf2b2118b60.jpg



パリ写真集の時もそうなんだけど、、、

チャミのこういう憂いを帯びてる雰囲気が好き


13b55a02a3089cc442b7880dd3e84e15.jpg



スーパースターの舞台裏

背中まるめて何やってんだか(想像つくけど:笑)


90f7d12ca22332f1cdbcd87d47228596.jpg



ラブすぎる二人。。。

ミノ君のチャミ好きっぷりがサイコー!!


433078571.jpg



NYチャミ♪

DSC_0509.jpg

DSC_0585.jpg

DSC_0614.jpg

DSC_0805.jpg
(すべての出所は写真の中)



NYのツベ動画

見てる方も多いと思うけど、、、








ではでは

今日はこの辺で♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





オトナキブン♪ チャミキブン♪

RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.28(fri.)




(*~▼~)ノ ハロー元気~??




急に寒さがやってきましたね((+_+))

皆さま、大丈夫ですか?

我が家は一つの布団に三人が寝てるんだけど・・・ヾ(;´▽`A``

朝、確実に誰かが掛け布団をかけてない!という現象が起きてます(笑)

ってか私、そろそろ一人で寝たいんだけど・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

だって三人ってかなりぎゅうぎゅうで、寝ながら満員電車ですよ!!

∈(´Д`)∋アァー



だからかな~

一度ライブに行けば、なかなか疲れが取れないのは!(←年のせいとか言わない)

一昨日のライブも相当楽しかったです♪(≧∇≦)

来年の2月にまたジュンスカライブがあるんだけど

トンライブと重ならないか、それだけが心配 (^_^;)

そんな今も昔もライブ好きな私だけど♪

今日はひとつ年が増えました (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



でも、マインドは昔と変わらず♪

永遠の22才!(←図々しい?汗)

22才ってもう社会人だし♪あえて違うところは

守るものが自分一人から家族になったのと

少し体力がおちて、かなり顔に張りがなくなっただけ((T_T))←泣くな!

だから、年甲斐もない!なんて言葉は使わないようにしようと思う

そう!!!まだまだ攻め!ですよ (*`д´)b OK

とかいいながら、チャミにやられっぱなしなんだけど(爆)



そういやぁ~去年の誕生日はコーラスが発売されて♪

花をもったチャミが我が家に来てくれたんだけど♪d(´▽`)b♪


3_16_20111028160304.jpg
banner.gif





今年の誕生日はオトナノキブンのチャミが来てれましたぁ~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


img262.jpg


いいねぇ~♪いいねぇ~♪

いい男はバラ落ち葉に変わっても、魅せるねぇ~♪

(((*´ε` *)




ってかさ、、、記事の中のチャミのセリフ

恋愛で、ただ楽しいだけの時間なんて一瞬じゃないですか。~

まぁ~ね、、たしかにそうですよ!たしかに、、、

過ぎてみればそんなもんでしたよ(笑)

けど、23歳でその辺を悟るチャミ、、、君は一体、、、o(- -;*)ゞ



あっ!そうそう

そういえば♪

去年はコーラスのへそ出しチャミに見とれて

ヨダレを垂らすなんて失態があったけど(爆)

今年はオトナキブンのチャミを見ながら

カレーうどんすすってたら(←ほら、まだ攻めでしょ:笑)

チャミの周りにポツポツポツって茶色の何かが飛び散るなんて失態がありました

 Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


変わらないのはマインドじゃなく

このおっちょこちょいな性格だろ!と一人茶色のカレーを拭きながら

自分に悟ってました。。。トホホホ




さてさて!

いよいよ明日、写真集の発売ですね♪


o0477064011573479764.jpg


多分、この写真集のチャミにもやられる事でしょう!

実はね、、、一枚だけ見たんですよ♪ヾ(;´▽`A``

チャミがベッドの上で歯磨きしてるやつ

こりゃ~チャミ毛ストの私としては額に飾りたくなる一枚でした!

(チャミ毛スト=チャミの毛好きな人)

だって、見たことないチャミ毛が・・・(*ノ▽ノ)

他の写真もすご~~~く楽しみです

(((o(^。^")o)))ワクワク ←何を期待しとる



しか~~~~し!!!

3日のリリイベで購入しようと思ってるから、明日はまだ見れないんです

ガクッ(;´д`)



そういえば、リリイベで写真集購入しようと思ってる方

発売に関する詳細がオフィシャルにでてたのでチェックしてくださいね





最後に♪グッズ販売のお知らせです

チャンミンファンサイト「TypeB」さまより

日ごろチャンミンの写真や映像をアップしてくださってるサイトさまです


o(*^▽^*)o~♪


詳細は下のバナーをクリック♪クリック♪











ではでは

今日はこの辺で~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



パラダイス日和 ヾ(´ρ`)ノ゛

RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.26(wed.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



なんか、、、ここ数日、、、

いきなりパラダイスづいてますね(;´▽`A``

DVD発売を皮切りに、レンタルもスタートするし

地上波でもオンエアされるってんで

おせおせドンジュ!!って感じですよ!!


donjue.jpg



DATVではパラ牧のメイキングが3回にわたって放送されるようですが、、、

昨日の初回放送

ドタバタNGシーン♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

かとおもいきや

どうやら、、、あのNGシーン?( ̄3 ̄)満載のようです、、、w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

私、見れてないんだけど(笑)

ツイの様子からね。。。見てる方があらぶってましたよ(^▽^;)

私はそのシーンを想像しただけで胸がドゥンドゥンドゥンドゥン。。。(←乙女)



paradaisu_20111026002916.jpg





そういえば、パラ牧のオフィシャルグッズも発売されますね♪

・クリアファイル3枚セット¥1,000
・ポストカード5枚セット¥600
・ルームウェア ¥4,000
・牛乳キャンディー(ステッカー付 全3種) ¥800
・マフラータオル ¥2,000
・ビールグラス ¥1,500
・エコバック ¥500





またもやクリアファイル(笑)

トンペンになって、まぢで一番増えてるアイテムなんだけど

なかなか使えない ( ̄_ ̄ i)




ルームウェアーってのは、、、やっぱあれ?

ドンジュと色違いの羊柄の・・・パジャマ??

(*´∇`*)


08_129343.jpg

ってか、、、まさかヨメと同じもの???

ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~





そして何??

マフラータオルって、やっぱ御曹司ドンジュには欠かせない

フカーフ仕様のタオル???

(´ ▽`).。o♪♪





↓何はなくともスカーフーは大事ですから!!

46970611463325576907.jpg





んで、、、グッズにビールグラスって

どゆこと?( ̄ー ̄?).....??

やっぱ、、、

ドラマに出てきたこのタイプのものかな



026_4R881BWXF7SEE64_20111026004207.jpg


う~む。。。

どうせならドンジュの指紋つきが欲しい!!!


いえいえ

どうせなら!!

使用済のスプーンか鼻ティッシュが欲しいわ!!(←えっ)


04104331478939336898_20111026005238.jpg




待ちに待ったドンジュ祭りですからね

大散財しまくってるけど、、、やっぱり買うんだろうな(笑)







さてさて

まだまだパラダイスな話題は続きますよ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


チャンミンが吹き替えに挑戦!?

19056_1.jpg


DVD-BOX I&II合わせて約40分にわたり収録される特典映像には、日本語吹替えに初挑戦するチャンミンの素顔を収めたメイキング映像も。初の試みに弱気になりながらも、「かなり難しい挑戦ですが、やるしかないので、頑張ります!」と、果敢に挑戦する姿に注目! なお、このほかにも、チャンミン撮りおろし企画やNG集、インタビューなど、DVDでしか観ることができない映像が収録予定とのこと。




19056_2.jpg


動画も上がってますので興味のある方トンでくださいね~♪

チャンミン、自分の役で声優初挑戦(JIJIPRESS)


チャミさま、、、悪戦苦闘してますね(^▽^;)

けど、果敢に挑戦するチャミの姿勢が好きです♪







それか~~ら!

テレビ雑誌発売は続きます(笑)

ツイより

テレビステーション
TVstation23号明日発売!今号はドラマ「パラダイス牧場」DVD発売を記念して東方神起チャンミンのインタビューをお届け★チャンミンさんのステキな笑顔に癒されてください(^^)毎回好評の取材裏話も掲載しています♪明日コンビニでオレンジの表紙をチェック!ハロウィン仕様です~


テレビガイド編集部
【11/4号明日発売】センターSP付録は「東方神起最新素顔BOOK」!!初主演「パラダイス牧場」DVDがリリースされるチャンミンの麗しグラビア&インタビューに、この1カ月出演した全テレビ番組から分かったユンホとチャンミンの50の素顔を大解明!!(S)




まっ!そんなこんなでパラダイスな日がスタートしましたが

チャミがNYから韓国へ帰国した時の写真が

さらにパラダイス(≧ω≦)b




どこぞの映画スターを彷彿させるこのいでたち!


432644605.jpg
(出所は写真の中)



な、、、、なのに、、、、

手荷物検査で上着を脱いだら

このいでたち( ̄Д ̄;;


o0387055911569120877.jpg
(出所は写真の中)


やっべぇ~~~!!!

大好きすぎる!!!


\(*T▽T*)/ワーイ♪



こんな姿見せられたら、ますますチャミ好きになっちゃうよ~(笑)

432459362.jpg
(出所は写真の中)



っと、、、ちょっと長くなってしまいましたね

今日はこの辺で♪




432505551.jpg
(出所は写真の中)



ちなみに私、今日(26日)

ジュンスカ×ユニコーンのゴールデンサークル行ってきます

(●⌒∇⌒●)

ジュンスカとユニコーンってまさに私の青春ど真ん中(笑)



あっ、、、今も青春だった!(←往生際が悪い)





ではでは~~~♪





ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~








いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






NYチャミ健在!!

RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.25(tue.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




またもや、、、運命の分かれ道的な、、、当落発表でしたが

皆さま、いかがだったでしょう??

私の周りは半々な感じだけど

多少、大阪チームの落選が多いような気がします

やっぱ箱が小さいんですよね( ̄_ ̄ i)

今年になってからも確実にファンの数は増えてるし。。。

みんなそろって当選♪ってわけにはいかない感じです

そうそう

先日、“今月に入ってからチャミペンになりました”という方からメールをいただいたんです

(*´∇`*)

なんかね、、、ファンがリアルに増えていってる!!ってのを実感しました

そんなこんなで、相変わらず競争率激しいなかの当落発表でしたが

私は皆さまのおかげで無事、国際フォーラム一部に当選しました m(*T▽T*)mアリガトー



落選された方も多いと思いますが、、、

当日は出来るだけの楽しいチャミレポ頑張ります!!!m( ̄ー ̄)m






さてさて♪

まずは、、、オフィシャルのスタッフレポが更新されてましたね

カレンダー撮影の様子が二枚ほどアップされてたけど

わんこと戯れてる写真が可愛かったです(* ̄∇ ̄*)

まだ見てない方GO!!!







あと、、、

SMTinNYの写真と動画もたくさんアップされてるけど



やっぱNYチャミは健在でした!\(*T▽T*)/ワーイ♪



そう。。。NYといえば。。。


チャミがセクシー担♪(←と、勝手に決めてる:笑)





イヤ、NYだけじゃなく

LAの時も胸板ばぁ~~~~ん!!でしたよね(●´ω`●)ゞエヘヘ


o0800060010736451228_20111024230409.jpg





んで、今回のNYでは

ふさふさ&胸板ばぁ~~~~ん!です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


(ツイよりお借りしました)
431895954.jpg




なんでしょうね、、、アメリカではチャミがそういう担当って(笑)

日本では絶対にあり得ない(泣)

むしろ、タートルネックの割合が多い!!(号泣)





こちら記者会見の写真♪

431842664.jpg
(出所は写真の中)





あと、お気に入りを何枚か・・・


神降臨

o0800053311567984927.jpg


o0800049411568388498.jpg


o0800053311568388501.jpg


o0800118411568388550.jpg
(すべての出所は写真の中)

わっさ~♪ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



動画見てる限りでは、相変わらずSMファミリーと仲良しこよし♪ですね

ってか、ミノ君と抱き合ってましたが(笑)

まじでミノ君に扮したい!!!

あと、チャミのラーメンがだんだんちぢれ麺になってったけど・・・

そんなの気にしねぇ~!!イェ~イ♪


431896989.jpg
(出所は写真の中)


HANAMINさまのトップ画像に素敵なチャミが。。。(*´∇`*)

b0102992_4ea57755dbf65.jpg

banner.gif



ところで!!

テレビガイド系の雑誌♪

もう~中身はチェックしましたか???

ホント、、、チャミ祭りでしたね (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

で!数冊だけ買いに行こうと近所のコンビニ行ったのはいいけど、、、

同じ衣装なのに、全部ポーズ変えやがって!!!(←これこれ)

しかもインタビュー記事の内容も違うから。。。

結局6冊ゲットですよ (6 ̄  ̄)ポリポリ


111024_201415.jpg


まだ、見出ししか読んでないので記事の内容はぶっ飛ばして



このチャミが。。。


半端なくかわぇえ~~~!!!!!



O(≧▽≦)O



431921354.jpg


やっぱり、、、髪はストレート希望!!




もちろん、ほかにもチャミの可愛いショットが盛りだくさんですよ♪

まだ中身をチェックしてない方

1冊だけ!と、心に決めて買いに行っても。。。

数冊のチャミを連れて帰る事でしょう (´0ノ`*)オーホッホッホ!!(←ダレ?笑)




さてさて、、、ほかにもMISSHAチャミとか、新羅チャミとかあるようですが

私はドロンします(。-人-。)



o0420063011567205844.jpg
(出所は写真の中)




次はラスベガスでK-POPfesかな。。。


時差があるからイマイチ分からないけど、予定では25・26日ですよね♪


ラスベガスは11月でした(汗)m(*- -*)mス・スイマセーン

ではでは~~~



o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






NYtime♪ヽ(*^^*)ノ

RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.24(mon.)




(^-^*)/コンチャ!



SMファミリー♪

バスに乗って、観光したり、、、セントラルパーク行ったりと

NYを満喫しまくってる感じですね (*´∇`*)

動画や写真がわんさわんさとアップされてて。。。

じぇんじぇん追いつかない~~~(ヘ;_ _)ヘ



とりあえず!この一枚がお気に入り♪

チャンミンと真っ赤な二階建てバス、、、すごく絵になる!!!


(以下、ツイよりお借りしました)
430673343.jpg

カメラマンさん同行されてますね♪

いつか動画アップされるのを期待したい((o(^-^)o))




で、、、この時チャミは、、、何を撮ったのかな、、

オレンジ色が写ってるようにように見えるんだけど(笑)


o0640042711565409621.jpg



隣の方がオレンジですが、、、(=v=)

o0640042711565407596.jpg




これはドンちゃんとのツーショット♪o(*^▽^*)o

チャミが珍しく表ピースしてますね

4a95fa7f794b458d84adb6b9a1261002.jpg


そして、、、これは自分摂り??

8406.jpg



SMファミリーの携帯のデータが非常に欲しい(笑)




あと、SMTのfacebookにも写真がわんさかアップされてますね♪




電話中のチャミ(o^-^o) 私の携帯にはかかってこないな、、、(←当たり前じゃろ!)

312958_265382300171278_200739259968916_750555_909007252_n.jpg

あっ!もしかしてチャミの首だけベアブリ(笑)

さすがにもう~はずしちゃった???(・・;)




足、、、長~~~

297164_265382906837884_200739259968916_750558_266713374_n.jpg


ってか、この白いシューズ!!

SMのパフォーマーさんがツイに足だけ写真あげてたけど・・・

この白はチャミかしら♪


9s2w.jpg




またNYでの様子は記事に上がってくるかな??


さて♪前置きはこのくらいで(←えっ)




NYといえば!!先日のNYkoreaFesの様子がKBSで放送されたんですね♪

ツベに上がってたので、激しく鬼リピしましたよ~o(*^▽^*)o~♪

まだ観てない方トンでください~⇒ライサン  Why



マイクが外れそうで、、、ちょっと歌いにくそうだったけど

ライサンでは後ろにいる時も、すんごくニコニコしてましたね

mixmix2011 10 22#53664;#50724;#54980;103227 DTV7 1



写真で見てる時もそうだったけど、、、

動いてとさらに!!!神がかり的なこの衣装!!!

日本でもお願いしたい~~~  (-人-;) (←必死:笑)



そんなこと考えながら見てたら

すんごいキャプ画とりまくってました(照)


mixmix2011 10 22#53664;#50724;#54980;103227 DTV7 2


いや、、、もちろんこれだけじゃないです!!(焦)

表情がめっさ艶っぽいんですよね


mixmix2011 10 22#53664;#50724;#54980;103227 DTV7 3


そうかと思えば、、、前髪かきあげ~の

この不敵な笑み・・・


mixmix2011 10 22#53664;#50724;#54980;103227 DTV7 4



そして、シャウトから~~の

ドヤ顔!キメッ!


mixmix2011 10 22#53664;#50724;#54980;103227 DTV7 5


ちゃんみなぁ~

いつもいつもやられっぱなしの私は

完全に無条件降伏だしてるんだけど、、、(∩_∩;)P(笑)

まだまだやられる日は続きそうだよ


mixmix2011 10 22#53664;#50724;#54980;103227 DTV7 6




さてさて、、、

気になる今のNY

リハーサルが始まったみたいで

最初はシャイニー♪


jdqg.jpg



トンが出てくるのはまだまだ先かな。。。

どんな衣装かな♪o(^^o)(o^^)oワクワク

気になることも多いけど


とりあえず寝ます♪





っと、その前に

トンネタではないんだけど。。。私のハピモノ(←えっ興味ない?笑)

ちょっと早めのBDプレゼントってことで

Bluetooth搭載のウォークマンをゲットしたんです! d(⌒o⌒)b

新製品だから安くできない!というところ、、、2000円ほど値切って購入(爆)


表がピンク、裏が紫という私の大好きな色使いで

めちゃめちゃ可愛いんですよ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


111023_231748.jpg

今までipodだったけど、、、

やっぱ音質はウォークマンのがいいかも♪

もちろん「TONE」と「KYHD」入れて、、、聴きまくります!!




さて!このハッピーな気分が、、、今日の夕方まで続きますように♪♪



ではでは~~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







デコ出しチャンミンとよもやま話

RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.22(sat.)




( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪


いきなりですが

最近、、、川越シェフのイチオシキムチってのにはまってて♪


G_20111022161611.jpg

買ってきて、だいたい二日間で食べ終わるんだけど・・・

今日の昼はむしょ~~~にキムチが食べたくなって

一回で(もちろんひとりで)全部食べきってしまった(^▽^;)


おかげで、めっさキムチくさいなうσ( ̄^ ̄)



韓国に行ったとき思うのが、、、

電車に乗っててもキムチのニオイさせてる人って多いですよね(笑)

とくに昼食後とか夕食後の時間帯

あ~~~やっぱりキムチの国なのねぇ~♪と変なことを考えたことあるんだけど

日本人ってけっこうニオイに敏感なお国柄じゃないですか!

だからか分からないけど。。。

トンはニオイに関してすごく管理してて(←どんな管理?爆)

日本の関係者の話では、彼らは無臭なんだそうです♪

息する距離で話しても無臭???( ̄▽ ̄)

ってか、チャミからはデスソースのニオイがしてもOKだわ~~♪(´ ▽`).。o♪♪

あっ!イカン・・・キムチのニオイをさせながら変なことを考えてしまった・・・(///∇//)





さてさて♪

お二人様、、、SMTinNYのため!

NYへと旅立ちました


429695351.jpg

チャミって、けっこう赤やピンクを好んで着ますよね♪

SPURでお互いの服の好みが違うって言ってたけど。。。

とりあえず今回はラコステでそろえたのね♪∑d(≧▽≦*)


429664471.jpg


で、、、チャミの髪型は

いつまでラーメンヘアーなんだ!Σ( ̄ε ̄;|||・・・


429698019.jpg

チャミのロン毛好きだから、伸ばしてもらうのはじぇんじぇんOKなんだけどね♪



けど、結局前髪が長いから、、、

ラコステにしてもSPURにしても

デコ出しオールバックにさせられるんだと思う・・・( ̄▽ ̄;)!!


(以下、ツイよりお借りしました)
429814838.jpg





デコ出しでも、、、こんな感じはまだいいよね

さわやか&可愛いし♪


429806764.jpg


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

429806494.jpg




けど、、、

チャミの顔は昭和なんだから!!(←失礼な)

こんな格好しちゃったら・・・

ニヒルな笑い”を浮かべちゃうよ (¨;;)


オクサン、、、音楽聴きますか?? ギコギコ

429817513.jpg


石○軍団から、お誘いが来る日も近い。。。




デコデコデコ


429043312.jpg



今回の「SPUR」記事のバクステルポも面白かったですね

((o(>▽<)o))


一番気になったのは・・・

やはりこれ♪


―チャンミンさんはパジャマは着る派ですか?

チ「いえ、パンツだけです」

―・・・だけ!?

ユ「パンツいっちょう!(笑)」



だそうです。。。はい。。。川* ̄д ̄*川ポッ

パンツいっちょうで寝言で大暴れ!ですか・・・

ユノ君がうらやましい!!!とか、、、全然思ってないもん!!!(←)



今回もサイン入り生ポラのプレゼントがありますね♪

実は、先月の雑誌ラッシュ、、、応募するのを忘れて、、、

気づけばほとんど期限切れでした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

今度こそは!!






ところで♪

みなさま、、、すでにオフィシャルのFROMメンバー動画見ましたか?

今回のミッションが動物のモノマネってのはいいんだけど

なぜチャミは、モノマネで会話しようと提案したの??(大爆笑)

こんな無茶ぶりするのはいいけど、全然会話になってないよ~ヾ(≧▽≦)ノ


しかもカラスって。。。

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


これからどんなミッションが二人を待ちうけてるのか♪

すんごい楽しみ





ところで!

いよいよ明後日はリリイベの当落発表がありますね♪

追加公演を出してくれたとはいえ

やはり狭き門((o(;△;)o))

いつになく緊張しますね。。。

ここに来てくださる多くの皆様が当選しますように ( ̄人 ̄)






最後にいつも仕事が早いhanakousagiさまのイラスト♪

チャンミンの今昔物語(笑)


429812436.jpg
(出所は写真の中)


chan_hug.jpg




ではでは、今日はこの辺で♪

皆さま、素敵な週末をお過ごしください


まだキムチくさいんだけど(爆)いつになったらニオイが取れるんでしょう。。。




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






いろんなわくわく((o(^∇^)o))

RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.20(thu.)



(^-^*)/コンチャ!



朝夕。。。涼しく。。。いやいや

寒~~~くなりましたね

o(´д`)o

早くヒートテック出さなきゃ風邪引きそうですよ。。。

実は昨日、健康診断で血ぃ~抜かれて、それだけでダウンしてました *o_ _)oバタッ

どんだけひ弱?(笑)





ところで!

今日のチャミ♪

建国大学に行ったようですね o(*^▽^*)o~♪


428226234.jpg
(ツイよりお借りしました)


そうそう、、、チャミはまだ大学生!!ってこと忘れてました(^▽^;)

ほとんど通信で単位取ってるんだろうけど

たま~~のオフでこうして試験受けに行くとか。。。

どんだけ優秀なのよ!!

img_571856_12965369_0.jpg


また、建国大学に行かなきゃね(笑)

((o(^∇^)o))わくわく






さてさて♪

昨日、今日とビギからのお知らせがありましたね

新曲の詳細とNISSENタイアップ♪

ビギタオルと壁掛けカレンダーの販売♪


新曲は自身初のクリスマスソング「WinterRose」!!

ってことで

今年も!!サンタはチャミさまに決まり♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

HORyx-IX4PQCa7CVfkE1QQ.jpg


良い子にしてるので、お待ちしてます!!(←何を)

((o(^∇^)o))わくわく




んで、、、ビギタオル♪

これって、新しいファンの方には嬉しいですよね


ANTS-0579_01.jpgANTS-0579_02.jpg

多分、私は買わないと思うけど。。。ヾ(;´▽`A``

来年のツアーでは始まる前から会場が真っ赤に染まりそう♪




で~壁掛けカレンダー♪

toho_calendar_sample_20111020174739.jpg


これって、、、どこで撮影したもの??もしかして沖縄??

壁掛けタイプってあまり使わないから、、、どうしようか悩みます (´・ω・`)ゞウーン

もうすぐしたら、卓上カレンダーも出ますよね??


とりあえず、、、卓上タイプの詳細が出るのを待とうかな♪

((o(^∇^)o))わくわく




あと~

TUTAYAのフリーペーパーだそうです


ドンジュ~~~!!!


tutaya.jpg


DVD発売ももうすぐだし。。。

テレビ放映ももうすぐ!!

これって、やっぱチャミの時代が来るんじゃないの???


((o(^∇^)o))わくわく





あと、、、

ラコステチャミ!(←こう書くとき、いつもステテコチャミって頭に浮かぶ:笑)


428247424.jpg

なぜ蝶ネクタイ(笑)

ced2ddb492d803b71d68ca0caaa4f597.jpg


ラコステのパンフ♪

まじで日本でも置いてほしい!!!




なんだろ~

彼らの広告の効果って絶対にすごいと思うんですよ!

この前、ユノ君が着てたおもろい私服も(←)

けっこうな予約入ってるんですよね(笑)

日本のMISSHAの広告にはなってないのに、、、

日本のMISSHA行っちゃうしヾ(;´▽`A``

(↓これは韓国ですね)
8297.jpg


今年はセブン一押しだったけど

来年はいろんな広告塔になってほしいなぁ~♪


((o(^∇^)o))わくわく




ではでは!今日はこの辺で~♪


なつかしのロン毛チャミ。。。(*´∇`*)


img046.jpg




最近、更新がおろそかでスミマセンm(_ _;)m

それでも足を運んでくださる皆さま♪大好きですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

最近、、、美容の大敵!睡眠の確保に精出してます(笑)

休めるときは休んで!攻めるときは攻めます!!(←何の話)




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




ひたすらチャミる。。。

RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.18(tue.)




==((( (/* ^^)/ ハローーー!!



口内炎とぶつぶつは相変わらずだけど、、、(泣)

ハードスケジュールをこなしてきた

チャミとユノ君も久しぶりにオフをもらったことだし(←口内炎とは全く関係ない)

私もチャミるぞ~~~!!!♪(* ̄∇ ̄)/




そうそうそうなんですよ~!!

ユノ君ったら、不思議な私服で

ダンサーさんたちと楽しそうに小旅行なんか行っちゃって♪

有意義なオフを過ごしたみたいなんですよねぇ~♪

とりあえず、後ろの手と同じポーズしてるのが、観光チックだ!(笑)

miqnz.jpg


けどけどけど。。。

チャミはオディエヨ???

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

もしか、一人で家で酒を飲んで浸ってるとか??

( ̄□ゞゴクゴク (´。`)はぁ・・・

10143151815.jpg



く(""0"")>なんてこった!!

私が駆けつけてお酒の一本でもおつぎするのに~~!!!(←ザ・迷惑)



ってか、たびたび見せるチャミのほろ酔い写真とか見ちゃうと

萌えずにはいられない。。。川* ̄д ̄*川ポッ

目の下がぷっくりとしてて、半端なく可愛いんですけど~~~ヾ(´ρ`)ノ゛

o0250044410563779851.jpg

o0400030010764895153.jpg

きゃ~~~♪こんな風に身をゆだねられたらどうしませう~

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



いかんいかん。。。(ーー )Ξ( ーー)

こんな可愛い子が横で飲んでたら、確実に女豹になるわ(爆)




まぁ~実際に飲んでるか~は分からないけど

家でも仕事でも、いつも一緒の相方と。。。

たまには離れて一人になるのもいいですよね♪

チャミさま、孤独を愛するし

もしかしたら、山に登ってるかもしれないし(笑)


img236_20111017210652.jpg


たくさんお仕事頑張ってきたから

少しは息抜きが出来てればいいな~~♪


って。。。これは息抜きしすぎじゃね?(笑)


indiaprince.jpg
(バターさん作)

こうして見ると、、、チャミがプリンスと呼ばれる所以が分かりますよね♪

ってか、このイラストはどこの王子??って感じだけど(笑)




正統な顔立ちは。。。プリンスそのもの!!



o0400060010358177530_20111017230922.jpg


そしてこちらは夜遊び王子♪(*/∇\*)キャ

425090206.jpg





そういえば!

カカオトーク!皆さま覚えてますか??

半年ほど前にカカオトークについて、ちょっとばかし記事にしたことあって

その時から気になるアプリだったんだけど。。。(iphonユーザーでもないのに:笑)


今回、このカカオトークとSM事務所が契約を結んだんですよ~♪

韓国記事より

カカオトークにSM音楽プラットホーム構築..世界市場攻略
[イーデイリーハム・ジョンソン記者]

国内代表モバイル メッセンジャー'カカオトーク'がSMエンターテインメントと手を握って音楽プラットホームを構築、世界市場攻略に出る。
カカオはSMエンターテインメントと事業提携協約を締結したと10日明らかにした。 協約によりSMエンターテインメントはカカオトークに新しい音楽プラットホームを構築してグローバル サービスに出る予定だ。
この音楽プラットホームはKポップ韓流熱風とシナジー効果を創り出すためのもので、世界カカオトーク利用者により多様な韓流コンテンツを提供できる展望だ。
カカオは今回の提携を通じてカカオトークとコンテンツを強化して、本格的にカカオトークとモバイル プラットホームを育てる戦略だ。 また、グローバル事業にも力を得ることができると期待している。
特に現在216ヶ国2500万人がカカオトークを使っていて、韓流コンテンツと結合すればその波及力が少なくないものと見られる。
カカオ イジェボム代表は"SMエンターテインメントと提携協約はカカオトーク このグローバル モバイル プラットホームに進化するための第一歩"としながら"多様な事業者との提携を通じて使用者が自身の関心事をカカオトークを通じて共有できるようにするだろう"と話した。



まぁ~何のことかイミフなんだけど(←えっ)

要はカカオトークをダウンロードして、東方神起をカカオトークフレンドにしちゃえ~!ってこと??

けど、まだ日本では、そのバージョンが未対応のようで、、、

フレンドにはなれないんです。。。トホホ。。。

けどけど!フレンドになったら、こんな写真が届くとか!!



igqr.jpg


ということで、、、

ただいま、iphon4sをおねだり中♪

八(^□^*)




私がiphonユーザーになったら、カカオフレンドになってジュセヨ~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




ではでは今日はこの辺で~

早く寝ないと、、、ぶつぶつが増える、、、ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



今日はマンちゃんになって。。。

mfi10.jpg


チャミに抱っこされてる夢でも見よう♪ボー( ▽ )o〇O


mdi8_20111017224558.jpg


mdi17_20111017224947.jpg


-~)ノ~~ ジャネ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





o(*^▽^*)o~♪

RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.17(mon.)




(^-^*)/コンチャ!



昨日は、、、10月中旬だというのに暑かったですね

なのに!!買ったばかりの薄手のセーター着たくて・・・

それ着て、お出かけしたおバカさんは汗かきまくりでした(;´Д`A ```あぢ~~




さてさて

昨日のMJ♪

未公開トークだったんですね(*´∇`*)

おもしろ運動グッズ特集だなんて!!!

健康オタクのチャンミンなら食いつくでしょ!!と思いきや

全部、ユノ君に振ってましたね(^▽^;)

まぁ~あの時はオテテが痛い痛いだったし(←手とは関係ないグッズばかりだったけど)

それにしても、チャミ~~~~!!!ユノ君にグッズを振った後

ニヤニヤしながらユノ君見るのやめようよ~~

またまた誤解されるでしょ!(←)

ってか、ユノ君買いまくりだし(笑)


個人的には内股を鍛えるグッズが気になりました!!

イヤ、、、鍛えるってよりも細くしてくれるグッズが欲しいんだけど(汗)




これでトンのテレビラッシュ終わっちゃいましたね。。。

щ(´□`)щ

けどけど!!

あの短期間で、どんだけ仕事こなしたんだ???ってくらい頑張ってくれたし

ホント、楽しい日々でした(*´∇`*)

ってか、、、実は雑誌もまだ追いついてないので σ( ̄∇ ̄;)

まだまだ余韻に浸らなきゃ♪



sz9Pe.jpg



10月後半。。。トンはNYやラスベガス・バンコクでお仕事ですね


日本ではダンサーさんたちのツアーリハが始まってますし♪



私も頑張らなきゃ!!(←何を??笑)

歯磨き粉の出し方を(爆)


2mzcupu.png
(出処は写真の中)




いろんな不協和音のせいか、、、最近、ちょっとだけストレスが、、、

口内炎が出来たり、顔にぶつぶつ出来たり w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

何も考えずにチャミ萌えしなきゃね♪




ではでは


今日はこの辺で~~~


ヾ(*'-'*)マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





メレンゲで癒されたぁ~*^^*



RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.15(sat.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



aチケ発表から二日経ち・・・

そろそろ気持ち、落ち着いた頃でしょうか?(;´Д`A ```

大激戦に打ちのめされた方も、気持ちを切り替えて!!

まずはお歳暮でも送りましょう♪(←)

友達と話してたんだけど、、、

やっぱり蟹の中に当選券入ってるんじゃね??って(笑)

一万円の蟹ですよ!蟹!!ヾ(;´▽`A``

一足が1250円の蟹の足。。。。(←しつこい)





イヤ、、、けどね

トンのライブチケがプラチナチケの理由も分かりますよ!

だって、アルバムが発売されて2週間以上経ってるのに

いまだにオリコンアルバムデイリーランキングに入ってますからね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あきらかに!!最近のトンをテレビで観て、、、アルバム買ってみよう!と思ってる方が

続出してるってことですよね??

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

いったい、彼らは・・・どこまで突き進むんだ!!!



実は私、、、4年前にチャミ堕ちした時は、、、

彼らがここまで人気者になるって思ってなかったんです ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

だって“東方神起が好き!”って言っても

ダレそれ??状態だったので。。。 (;´д`)ノ

けど、私の中では歌もダンスもナンバーワン!だったし♪

キャラも最高!とくにチャンミン!!!(*´∇`*) 

自分でも笑けるほど、4年前と気持ちが変わらない


単にチケットが取りにくくなっただけ(爆)


けど、日本でも地道に努力してきて、、、なるべくして、なった結果なんですよね

あ~~~それにしても!!!

なんでこんなに人気者なんだ~!<( ̄口 ̄||)>!オーノー!<(|| ̄口 ̄)>(←えっ)






さてさて♪

そんな人気者の出演した、お昼の「メレンゲの気持ち」見ましたか~~~???

これまた、癒しチャミ満載でした




まず!愛菜ちゃんの描いた二人の似顔絵が・・・

うますぎてビックリなんですけども~


ついつい比べてしまう(笑)


111015_160758.jpg


そして、土曜日のお昼にふさわしい・・・

好青年な格好で登場でしたね♪


111015_163633.jpg



個人的にはこれでもOKなんだけど。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

424040657.jpg
(出処は写真の中)



愛菜ちゃんいるし、、、やばいだろ!



お掃除グッズを紹介してる時のワイプの中の二人にも目が離せなかったですね

だって、、、チャミの興味津々な顔と、ユノ君の興味なさげな顔が

対照的で可笑しすぎ!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

チャミ何度も何度も頷くんですよね~~


111015_164509.jpg


ってか、私・・・そんなに掃除グッズに興味ないかも。。。(←一応、主婦)




二人の共同生活の話も可笑しかった~!!

チャミの困っていることが

ユノ君が“オレのパンツをはく”ことって(笑)

111015_171706.jpg


ユノ君、、、私からもお願いします!!

パンツは自分のを履こうね(笑)



あと、直して欲しいことが

歯磨き粉を真ん中から出すから

下から出して欲しい”って

111015_171813.jpg


これ。。。ホンットに生活感たっぷりな悩みですよね

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


けど、歯磨き粉の事は。。。人の事言えない。。。σ( ̄∇ ̄;)

ってか、そういえば旦那によく注意うける。。。σ( ̄◇ ̄;)


会場の皆も“え~~~~~!!!”って感じだったけど

やっぱり真ん中から押し出して使うのは駄目なのかな??(汗)


111015_171858.jpg


ユノ君!下から出すように頑張ろうヾ(;´▽`A``



あと、好きな女性のタイプってのは何度も聞くけど

嫌いな女性のタイプって!!!

気になる気になる!!( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

チャミの嫌いっていうか、、、できれば??

お酒の弱い女性は避けたいって・・・(・・。)ん?

理由が、、、自分のいないときに酔ったら、自分がとなりにいなくて心配だから!!って、、、


私、お酒弱くはないんですけどね

なぜでしょ ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

理由聞いただけで、すんごく妬けてくるのは・・・なぜでしょ(笑)





ってか、出たぁ~~!!!

チャミの本気の笑い~~!!!


111015_180608.jpg

本気笑いからぁ~~~の

ヨジャ笑い


111015_180633.jpg

めっちゃ可愛いやないの!!!O(≧▽≦)O





そして、最後に!

チャミが自分で撮ってたカメラに映ってたチャミの指に萌え萌え


111015_172014.jpg

大好きなチャミの指~~!!!!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




他にも二人の表情がすんご~~~く!!!可愛さ満点で

癒されまくりのクリスティー♪

これでまたまたトン人気上がりそうです↑↑↑




そういえば

すでにご存じの方も多いと思いますが

オフィシャルで“FROM MEMBER”が更新されてました♪



ぜひ、見に行かれてくださいね





ではでは今日はこの辺で♪


明日はMJ!

これでテレビラッシュが終わっちゃいますね・・・

かなり残念だけど、あとは余韻に浸るかな(≧∇≦)b



皆さま♪

素敵な週末をお過ごしください



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





次は一般発売だぁ~~~!!!



RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.13(thu.)




(^-^*)/コンチャ!




昨夜は、、、魁!見ようと思ってたのに、、、

21時には寝落ち(←チビより早い)

気づけば朝~~~~~♪( ̄▽ ̄;)!!

けど、、、溜まった疲れが取れたから良かったです♪



で、今日はa-チケ先行の発表がありましたね

皆さまいかがでしたか???

今回もすさまじく激戦でした

私、、、全然a-チケに繋がらないよ~~~!!!と、思ってたら

それより先に落選メールがたんまり来ました Σ(|||▽||| )

hahaha

結局ログインせずにすみましたよ Σ( ̄ε ̄;|||・・・(←負け惜しみ)

あとは友達だのみ!!




で、、、まだチケゲット出来てない方

もう駄目かもしれない!なんて諦めないで!!

一般発売が次々と始まります!!


サンライズ東京で横アリと玉アリ

eプラスでガイシと広島と大阪

チケットぴあでガイシと新潟と福岡と大阪

ローチケでガイシと新潟ときたえーると広島と福井と大阪


他にもあるかも~~ですが。。。検索して出てきたのがこんな感じでした

他に一般発売の情報

ご存知の方いましたら教えてくださいm(_ _)m





ところで♪

昨日の「魁!音楽番付」

相変わらず、、、芸能の方はユノ君好きなんですねヾ(;´▽`A``

111013_193818.jpg


ってか

チャミ好きの芸能人って、、、いる??(; ̄ー ̄)...ン?

そりゃ~あっち向いてホイ!で恋愛ごっこなんてされるよりいいけど(笑)

なんでチャミの良さに気付かないかなぁ~~~!!!

フー ( ̄‥ ̄) = =3


こんな大人顔なのにね

111013_194056.jpg


で・・・

堂島ロールの出てくるくだりの小芝居が可愛かったです

111013_194204.jpg

こんな小芝居も可愛い!!!o(*^▽^*)o~♪

なのに。。。なぜ芸能の方にチャミペンはいないの??(←)


ほらほら~

食べ方もこんなにお上品♪


111013_194923.jpg



あれ??

そうだったかな??

チャミの堂島ロールの食べ方って・・・



たしか・・・こんなんじゃなかった??

って、、、↓過去のキャプ画使い回し(爆)


20091007230225a6b_20111013193624.jpg

この豪快な食べっぷり~♪

やっぱ、チャミ可愛い~~!!(*´∇`*)
(←結局チャミびいき)




ではでは!

明日は「メレンゲの気持ち」ですよ♪

明後日でした(汗)


あ~~~~友達のaチケの結果が気になる。。。(←)






-~)ノ~~ ジャネ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




期待出来るか?ツアーMC!!追写♪

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)

現在、チケット交換希望を出してる方へ
セブン先行分、a-チケ先行分との交換でも良い!という方
お知らせください
条件事項に追加しておきます




RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.11(tue.)




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ



本日二つ目です(←とりあえず言っとく:笑)



あ~~~幸せ♪ヽ(*^^*)ノ

眠いけど、、、幸せ♪(* ̄∇ ̄*)

毎日のように観るテレビ番組が、どれもこれも楽しくて幸せ♪(*"ー"*)


最近のテレビ番組ラッシュを見てたチビが「B.U.T」を気に入ったらしく

替え歌で歌ってました♪(←なぜ替え歌)




それにしても何ですかね。。。お二人様

来年のツアーMCのこと、か~な~り!気にしてますよね(^▽^;)


とくにチャンミンさま!

なんてったって、、、

唯一頑張ったMCがSMT二日目の

み~ぎ、ひ~だり、み~ぎ、ひ~だり”ですから(笑)

けど、、、よく見たら、チャミ様ちゃ~~んと鏡映しで“右・左”ってやってたんですね

その辺りは完璧!!(≧∇≦)b




が、、、問題のMC

私もすご~~く心配になってきましたYO!



MCってよりもネタなんだけど(笑)




期待出来る?MCその1


物芸


マッチ棒




111011_184442.jpg

( ̄Д ̄;;


これは、、、どの話の流れで披露するんですかね??





期待出来る?MCその2


うますぎるユノ君のモノマネ


ローラ




111011_184148.jpg


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


うっ、、、うまい!!



ユノ君のモノマネは見たいです~♪







期待出来る?MCその3


ダジャレ


おしりぺんぺん~~~~



111011_183140.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・?


ユ・・・ユノ君、、、それやっちゃう????


けど、それやっちゃったら会場のお客さん


こんなんなっちゃいますよ~~



111011_183200.jpg


(;´▽`A``



けど、、、ユノ君はまだ使命感にあふれてますよ!!うん・・・


問題はやっぱりこの男(笑)


MCをどうにかしたいと思ってるはずなのに

完全に人ごとのようなこの発言



111011_183317.jpg

あなたがやらなくて、誰がやるの!!!


人には頼れませんよ!!

ファイト!ファイト! o(*⌒O⌒)b



けど、、、せっかく草なぎ君に教えてもらったこのネタも

面白いか、面白くないのか、、、実はよく分かってないんじゃね??


111011_183431.jpg

可愛い!!!O(≧▽≦)O



とりあえず、、、面白くはないけど(←)

可愛いからやろうよ!!(笑)




ってか、この後・・・

どSのチャミ様

やられてる姿を見て・・・

もっとやれ~!やれ~!”と、思ったのは、、、私だけじゃないよね?


111011_183742.jpg

はい、、、どMのチャミペンがどSになった瞬間でしたぁ~♪( ´艸`)ムププ




それにしても・・・


ツアーMCどうなるんでしょ(汗)






さて♪明日は雑誌発売ラッシュ!

あ~~んど「魁!音楽番付」


お忘れなく~~~



3-4.jpg
o0483070011539653008.jpg
(出処は写真の中)





<追写>

帰国写真がほかにも上がってたので。。。

ちょっとお疲れかな~??


1-8.jpg

3-5.jpg

111012_9599.jpg

421228332.jpg
(出処は写真の中)


ちょっと気になったのが、この写真

チャミのボンボン帽子を、、、ダンサーさん??が被ってる???


421096161.jpg
(出処は写真の中)


その帽子。。。

私にくれぇ~~~~~!!!!!∈(´Д`)∋






ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





ゴージャスチャンミンに一言だけ。。。

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)

現在、チケット交換希望を出してる方へ
セブン先行分、a-チケ先行分との交換でも良い!という方
お知らせください
条件事項に追加しておきます




RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.11(tue.)




(^-^*)/コンチャ!



えっと、、、

何から書けばいい??(←ヾ(・ε・。)ォィォィ



日曜日、家族で相模湖のプレジャーフォレスト行って・・・

本気でアスレチックを頑張りすぎて超!筋肉痛の最中

月曜日は仕事が終わってから、久しぶりにライブハウスに行って・・・

久しぶりのアコギの音に酔いしれながら夜中に帰宅

実は全然トンネタについていけてないんだけど(汗)



とりあえず、ツイで見たNYのゴージャスチャンミンに・・・一言だけ





ARIGATO!!!\(*T▽T*)/

(以下、ツイよりお借りしました)
420504763.jpg


ライブ行く途中、電車の中で写真見てたんだけど・・・



420504916.jpg


となりのリーマンがこっち見てる感じだったから・・・


420508384.jpg


なんか。。。写真見られちゃマズイ!!と思った・・・


420508427.jpg


だって・・・


見えてるんだもの



420494431.jpg


くっきり。。。(。-_-。)ポッ


はっきり。。。( ●≧艸≦)  




o0500033311538646344.jpg


だから、、、


こそこそ隠れながら、見てたのに、、、
(←中坊か!)


o0500033311538630292.jpg


隣のリーマン


ふねこいで寝てた!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ca2f08b54915df81b14af8d17e4308ad.jpg


ちょっw 

それならもっと堂々と見れば良かった!!!(←えっ)





このゴージャス衣装のチャンミンに

ワイングラス片手にシャム猫でも抱えさせましょうか∑d(≧▽≦*)




一日だけ君のネコになりたいよ~~Baby♪


img_198977_3379231_4.jpg



っと、、、話がズレた(汗)



ってことで、チャンミンさん

NYから韓国へ!!いざ帰還!!



420557971-777764a1c02beb36a36a202a2fd7094c_4e932b98-full.jpg
(出処は写真の中)





ちなみに・・・家に帰ってきてから

「MJ」と「ヘイヘイ」も観ましたぁ~♪(≧∇≦)b OK

また一個一個キャプしたり突っ込んだりしたいぃ~~!!!

けど、、、すでに夜中の3時すぎ (・・;)

明日??イヤ、今日も仕事だし・・・無理は禁物ってことで

そろそろ寝ます!!!


「スッキリ」ではボーリング対決の続きがありますね♪





ではでは~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





ピカルンルン♪

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)

現在、チケット交換希望を出してる方へ
セブン先行分、a-チケ先行分との交換でも良い!という方
お知らせください
条件事項に追加しておきます




RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.09(sun.)



v( ̄∇ ̄)vちわぁ~♪



やばぁ~~~~い!

笑いすぎて!!!笑いすぎて!!!

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

皺が増えたじゃないのよ~~~!!!!(←)




トンが出てくる前から、、、白鳥美麗の顔と演技で大笑い

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・


滑り台なのに滑れてないの・・・最後はズリズリしてるの

はじめて見たヾ(≧∇≦ )ブハハハ!



111009_002116.jpg




二人のコントも面白かった~~!!

111009_002554.jpg


けど、、、

確実にコントはユノ君がうまいですね(笑)

ってか、チャミ、、、笑いをこらえるのに必死な感じで、、、

ほっぺがピクピクしてた


111009_003210.jpg




いやぁ~しかし!!

コントとはいえ。。。二人に取り合いされてる白鳥さん!!

ウラヤマす~

言われて見たいよね~♪こんなセリフ♪


111009_003938.jpg


けど、、、こんなにガシっと腕を掴まれてるのに

ヤキモチ妬かないのは。。。

キャラのせい??(笑)


111009_004150.jpg



あ~~~まじで楽しかったですね

こうして日本でもコントが観れるなんて嬉しいです!!

ってことで今回は、、、

渡辺直美ちゃんにお礼言っときました←ツイで(笑)






さてさて

日曜日は「MJ presents 東方神起スペシャル2011」ですね

番組詳細が上がってました

テレビ王国より

興奮のスタジオライブ▽新旧名曲ラブバラード▽ユンホ・チャンミンが人気ゲームで白熱のダンス対決二人の素顔浮き彫りの一問一答インタビュー▽MJの放送から未公開秘蔵映像蔵出し! ▽ユンホとチャンミンが熱中症対策グッズ体験▽お互いの似顔絵を描きあい画力対決▽そのほか、盛りだくさんでお届けする。【出演】東方神起【司会】Perfume、青井実アナウンサー【ナレーション】水樹奈々

【出演】東方神起,Perfume,青井実


たった40分で、、、こんなに盛りだくさんの内容???

∑o(*'o'*)o




日曜日は秋の行楽?に家族で出かけるので。。。

多分リアルタイムでは観れないと思うけど (^▽^;)

たまには家族孝行もしなきゃ、チャミ活させてもらえないので(笑)

行ってきます!



07.jpg





マタネッ(*^-゚)/~Bye♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






今のうちにMFを振り返る!

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)

現在、チケット交換希望を出してる方へ
セブン先行分、a-チケ先行分との交換でも良い!という方
お知らせください
条件事項に追加しておきます




RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.08(sat.)





(^-^*)/コンチャ!


本日二つ目~~♪

昨夜はほとんど眠れず、、、仕事では少々ハイテンソン

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

夕方2時間ほど寝て・・・「ピカル」に備えてます(笑)

家事は???(゚ー゚;Aアセアセ(←)





さてさて

お二人様、、、NYに着いたようですね♪

時差とか・・・大丈夫かな・・・


417988779.jpg

418027720.jpg
(出処は写真の中)



月末にはラスベガスだし・・・

本当に世界を飛び回ってる二人ですね

けど、日本に重点を置いて活動してもらって

泣けるほど感謝!感謝!O(-人-)O



417878479.jpg
(出処は写真の中)





夕方の「MF」観ましたか~??

スキマスイッチの“全力少年”

この歌。。。チビがだいっすきな歌なんですよ。。。

もうね~~~チビがおっきな声で歌いだすから

な~~~~~~んにも聴こえなかった(TT▽TT)ダァー



チビが風呂に入ってる間に観なおしましたけどね(笑)


こういうポップな曲を歌うのって珍しいですよね

出来ればもっとラフな衣装で歌って欲しかったなぁ~♪

うん!このての曲もいいじゃん!って(←どんだけ上から:笑)

なんだろ、ニコニコしながら元気になれる曲

最近コラボとかも多くて、人の曲歌ったりしてるけど

ますます歌のジャンルの幅が広がってきてますよね


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン


まぁ~歌いながらユノ君がチャミば~~~っか見てるのが気になったけど(笑)

昨夜の「僕音」でもチャミの事ガン見だったし(汗)

カルボナーラ発言も・・・(驚)

ユノ君、、、そっちのほうじゃないんだよね??(・_・?)(←えっ)





さて♪夜はいよいよ「ピカルの定理」

めっちゃ楽しみです♪o(^^o)(o^^)oワクワク



が・・・

その前に、、、バックチャミでもいかが??って

こんな写真が上がってました


417501848.jpg


キャ~~~~!!!!

セクスィ~~~!!! (◇^*)Ξ(*^◇)



417501959.jpg



えと、、、

これはバックとは関係ないんだけど、、、

皆好きかなぁ~~~と思いまして



417447403.jpg
(すべての出処は写真の中)





最後に、、、メンズnonnoより一枚、、、

前髪が・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン




90ad7fb7c0fa96d1780592ec8bf2ca49.jpg
(出処は写真の中)



確実に昭和ですね・・・


Σ( ̄ε ̄;|||・・・


イヤ、私も昭和の女なのでいいんです!!昭和で!!





ではでは


今夜も夜更かししそうな予感です♪


真夜中に電話なんて起こしちゃったかな?ごめんね

って・・・電話かかってこないかなぁ~(←重症)




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




二人のDuetが奏でるメロディ

2011.10.08(sat.)




(。・ω・)ノ゙



興奮して眠れましぇん(夜中の2時半)

もちろん“僕音“観て・・・感動して

心がフルフルしてます

どうしよう(^^;



“Duet”歌う時のチャミの表情にヤラレ。。。

歌声にヤラレ。。。

歌詞にヤラレ。。。

涙腺がユルユルしてます

どうしよう(^^;



とりあえず、この曲作ったラムジさんにお礼しときました←ツイでね(笑)



歌い出しの、“あはぁ~♪”ってところがいいな

チャミの音を取る指がいいな

目を閉じて歌う姿がたまらない

二人の奏でるメロディが耳から離れない


ってか、さっきから箇条書き(笑)



トーク部分では、現実的な話も飛び出し

やっぱお金は大事ですよね(-"-;A ...

チャミの理想のプロポーズなんて、何度も聞いてるけど

以前は観客のいる前で!だったのに。。。今回は観客を返してから~になってて。。。

私たちは帰らされるのね・・・ふ~ん・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・





とにかく!!

今、あらたに。。。二人の奏でるメロディーにやられまくってるのです

(● ̄  ̄●)



とか、言いつつ。。。キャプはチャミだけ(汗)

111007 DUET 1





明日も仕事・・・そろそろ寝なきゃ・・・



ではでは!!





(* ̄▽ ̄)ノ~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




テレビ満載な週末スタートです♪

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)

現在、チケット交換希望を出してる方へ
セブン先行分、a-チケ先行分との交換でも良い!という方
お知らせください
条件事項に追加しておきます




RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.07(fri.)




(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



今日も一日、、、気持ちの良い秋晴れとなりましたね♪

あ~~~こんな日は・・・NYに行きたい!!



あはっ

単にチャミ様のもとに行きたいだけか・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



お二人様

9日(日)開催のNY koreaFesのためにNYへと旅立ちましたね


黒メガネ復活!


ffc99ab16c78d29471e9fd2ee6515574.jpg

ボンボン帽子も忘れずに(笑)

fca22914530e62407b5fea9e43a963b1.jpg

なで肩100%強調のカーデ着て・・・(汗)

o0440069311531123891.jpg


5zbg.jpg


いってらっ!(* ̄▽ ̄)ノ~~

416960301_20111007171212.jpg

417053733.png
(出処は写真の中)





さてさて

昨日は一日ブログお休みしたんですけど・・・ようやくアルバムのDVD観て♪

チャミ~~~!!!!可愛い~~~~!!!と絶叫してました

(*´∇`*)

本当はいろんな事あるみたいなんだけど

もう~いいですよね(←オイオイ)



まずはオフィシャル情報より。。。


a-nation for Life 拡大版が10/23(日) WOWOWで放送!

WOWOW『a-nation for Life 拡大版』
9月放送アーティストのパフォーマンスを3時間半に拡大して放送!
放送日時 : 2011年10月23日(日)午前10:30~
編成チャンネル : WOWOWライブ


今回も観れる環境の方、ぜひぜひ~~♪


あと、MAGAZIN情報も更新されてましたが・・・

ピチレモン」って??「ラブベリー」って何??(・_・?)

10/22(土)「SPUR 12月号」
10/12(水)「FRaU 11月号」
10/12(水)「sweet 11月号」
10/12(水)「BAILA 11月号」
10/8(土)「MEN'S NON-NO 11月号」
10/8(土)「ARENA37℃ 11月号」
10/1(土)「ピチレモン 11月号」
10/1(土)「ラブベリー11月号」





んで!!

「TONE」が25万枚売り上げて、、、早くもプラチナ認定しました~!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

日本レコード協会より


reko1.jpg


やっぱ、こうして記録が出るのは嬉しいな

なんだろ~~

結果って、、、作り上げるものじゃなく、、、ついてくるものだから

無理する必要はない!って思ってるんだけど

やっぱ、こうして良い結果を出せた時、二人の喜んでる姿を想像したら

自分もすご~~~く幸せになります♪ヽ( ´¬`)ノ

う~~ん・・・最近、年末に向け、、、いろんな動きがあるんだけど

結局私は、自分のために。。。記録を作り上げたいと思ってしまうんですよね

二人の喜ぶ姿が見たいなぁ~~って・・・

あっ、これ分かる方には分かりますよね??(笑)






さてさて!

今日からテレビラッシュです!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

まずは本日23時55分から「僕らの音楽」(フジ系)

対談では木下優樹菜と初対面!


news_large_toho3_1007bokura.jpg

最新アルバムからは「Duet」!

news_large_toho1_1007bokura.jpg


ピアニストの清塚信也さんと、バイオリニストの松本蘭さんとのコラボ

「夏の終わりのハーモニー」を披露!


news_large_toho2_1007boraku.jpg


ようやく「DUET」歌ってる姿が観れますね。。。

もしかしてハンカチの準備が必要??( ̄ーÅ)ホロリ

「DUET」の歌詞で

まだ駄目だ!まだだ!!”ってところが。。。いつも耳に残ります

なんでだろ(笑)




明日の「MF」はもちろんだけど

「ピカルの定理」では二人のコントがものすご~~~~く楽しみ♪


また幸せ疲れの週末がスタートです!!オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!




ではでは今日はこの辺で~♪




あっ、、、そういえば

チビが最近よく遊んでるお友達のママも“チャンミン好き”ってことが判明しました

さて、どうやって接近しようか(笑)




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~







いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






新曲とか写真集♪今日も心がほっかほか♪

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)

現在、チケット交換希望を出してる方へ
セブン先行分、a-チケ先行分との交換でも良い!という方
お知らせください
条件事項に追加しておきます




RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.05(wed.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪





ビギからお知らせメール♪きましたね~♪

11月30日(水)に冬のバラードシングルをリリース!って。。。

(*´∇`*)

“いいとも”でさんざん冬にはバラード!!って言ってましたよね

チャミが歌いながらホロリ( ̄ーÅ)したらどうしましょ(笑)

アルバムのバラードでも嬉しかったけど・・・

シングルのバラードともなると、テレビ露出あり??

o(^^o)(o^^)oワクワク




あと、、、写真集「太陽」の予約販売も始まりましたね♪

HMVやアマゾン見てみたら、、、もしかして、この写真が表紙??

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


taiyo1.jpg


ってか、リリイベ会場限定、、、いいな~ヾ(;´▽`A``

<写真集『太陽』購入者イベント会場販売のご案内>
“東方神起 NEWアルバム『TONE』リリース記念購入者限定イベント”会場にて、
写真集『太陽』会場限定本人直筆サイン型スタンプ印入りの販売を予定しております。

さらに、会場限定で本人直筆サインがランダムで入ってます!!



リリイベ当選しなくても会場に行けば買えるみたいなので。。。

これはぜひぜひ会場に行かなきゃ♪




taiyo.jpg


AMAZONで拡大出来るってんで。。。思いきり拡大してみた~↓


taiyo2.jpg


あ~~~~可愛い♪o(*^▽^*)o~♪






そういえばザ・テレビジョンで「ピカルの定理」の詳細が載ってました


東方神起が白鳥美麗と恋に落ちる??



pikaru1.jpg

東方神起が出演するコントは「白鳥美麗物語」。ユンホとチャンミンは散歩中に道に迷い、白鳥美麗らに出会う。そこで2人は一目で白鳥に恋に落ちてしまう。ユンホは白鳥を見つめ「僕と一緒になってください」と告白。チャンミンも「僕はあなたを幸せにします」と言い、二人で取り合いはじめる。


pikaru2.jpg



ってか、お二人さん・・・

迷うんなら、、、我が家の近くで!!(笑)




渡辺直美が東方神起の大ファンで、、、なぜか歯を磨いてた!っていう暴露話に笑えたんだけど

もし、自分にそんな・・・千載一遇なチャンスが訪れたら・・・

歯磨きどころではない!!!

シャワー浴びます!!(←えっ)



pikaru3.jpg





そうそう

今日の「NEWS ZERO」で韓国勢オリコン快挙東方神起というニュースが取りあげられます

これは要チェック♪





あっ!そうだ・・・

今日、セブン行ったら冬ギフトのカタログが置いてました♪

気になるサンキューカード7種!!


img261.jpg

今度はハズレなし!(爆)

早速自分ちに注文しなきゃ♪

o(~∇~*o)(o*~∇~)o








ではでは最後に。。。

またまた可愛さ満点チャミの写真が上がってたので♪


111003_hr_5.jpg
111003_2_4.jpg
(出処は写真の中)





これはMラバのバックナンバーより

ml.jpg

文字のバランスが。。。( ̄▽ ̄;)!!





明日はセブン先行の発表日ですね!

まだまだ、、、a-チケ先行やアルバム購入先行もありますし。。。

諦めないでいきましょう!!





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スッキリ♪ボーリング*^^*

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)

現在、チケット交換希望を出してる方へ
セブン先行分、a-チケ先行分との交換でも良い!という方
お知らせください
条件事項に追加しておきます




RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.04(tue.)




(^-^*)/コンチャ!


本日二つ目です♪


今朝は、、、家を出よう!と思った瞬間にスッキリの

世界スターボーリング」対決が始まり(汗)

録画してるから、帰ってきてから見ればいいのに(滝汗)

チャンミンさまの誘惑に負け(←)、結局30分遅刻して仕事に行きました(激汗)



ダハハハ

自分の生活をちゃんと出来ないと、チャンミンに怒られるヾ(;´▽`A``



さて!

今回の収録場所はやはり!ご存知の「田町ハイレーン」

実は先週の水曜日。。。チャミ様の濃い~~~残り香を

くんくんしてきましたよ(残り香ゲッター:笑)


110928_101505.jpg


けどけど!!

まだ詰めが甘い・・・

今度は47レーンでオレンジボールの10番で!!(≧∇≦)b OK


ボーリング1


それにしてもチャミ様、、、ボーリングうまくなってましたね!!

さすが、韓国で通ってただけのことはある(笑)

チャミとのハイタッチ♪♪してみたいなぁ~~(*´∇`*)



ボーリング2


まさか、来週までこの企画を引っ張るとは思わなかったけど(爆)

来週まで楽しみが伸びたってことで♪


ボーリング3


来週も要チェックですね♪




in.jpg
(出処は写真の中)


そういえば、、、昨日のスマスマ

思いのほか尺が短くてビックリでしたね(汗)

けど、観覧に行かれた方(スマップファン)がツイってたんですけど

体力測定もCoCo壱カレーも全カット」だったそうです(T△T)

その時の様子もツイってくれてるんですが、、、勝手に紹介して良いものかどうか、、、

ってか

かなりマルモリと幸子(←呼び捨てかよ)に持っていかれちゃってて。。。

じゃんねん


けどけど♪もちろん出れるだけでも嬉しいんですよね♪

次はビストロで!!(笑)





a7.jpg
(出処は写真の中)




そうそう♪

わたくしごとではありますが(←いきなり)

投稿PV「DUET」第四弾に、、、無事採用されました~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

しか~~~~~~し!

旦那とチビのツーショットと私とチビのツーショットを投稿して

旦那とチビのツーショットだけ!!!!採用されるって。。。

( ̄ー ̄?).....??アレ

第五弾とかあるんかな?(←コレコレ)

けどけど、お友達のチャミペンさんに

「こんな素敵な写真はshinoさんじゃないと撮れないよ!カメラマンの腕前が評価されたということで♪」と

言ってもらえて

ご機嫌になりました♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (←単純すぎ)




414745961.jpg
(出処は写真の中)




ではでは今日はこの辺で♪


新しいチャンミンファンサイトaizimaxさまにチャミ写真上がってます

PCのみですが、、、良かったら見に行かれてください~♪

ミノ君とのいちゃこら写真が(笑)


414648936.jpg



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



『TONE』 is our way !!!

2011.10.04(tue.)




お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/





朝から嬉しいニュースが舞い込んできましたね

以下、、、コピペばっかりですが(汗)


東方神起のニューアルバム『TONE』、過去最高の初動で1位

BARKSより

東方神起の約2年半ぶりとなるオリジナルアルバム『TONE』が、9月28日にリリースされ、10月10日付のオリコンアルバムウィークリーランキングで20.5万枚の売り上げを獲得。オリジナルアルバムとして初めて1位を獲得した。さらに初週のポイントとしても、東方神起のオリジナルアルバム史上過去最高記録を更新した。

海外男性アーティスト(ソロも含む)によるオリジナルアルバムの初週20万枚突破は、ボン・ジョヴィの2000年5月に発売したアルバム以来、11年4ヵ月ぶり。本人たちからも喜びのコメントも届いている。

「アルバムで1位ということで、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。応援してくれているファンのみなさんに成長した東方神起が少しでも届いていたらうれしいです。スタッフといっぱい悩んで作った大切なアルバムです。これからももっともっと頑張っていきますので、東方神起をよろしくお願いします。」── ユンホ

「本当にうれしいです。このアルバムは、東方神起を待っていてくれたファンのみなさんへの、感謝の気持ちをこめたプレゼントにしたいと思って作りました。来年からは全国アリーナツアーもスタートします。みなさんと一緒に盛り上がっていきたいので、楽しみにしていてください。」── チャンミン





SANSPOより

東方神起アルバム1位!ユンホ「うれしい」

アルバムランキングは東方神起の「TONE」が発売初週で20・5万枚を売り上げ初登場1位に。海外男性アーティストの初週20万枚突破は米ロックバンド、ボン・ジョヴィの「クラッシュ」(初週25・9万枚)以来11年4カ月ぶりだ。

 ユンホ(25)は「感謝の気持ちでいっぱい。みなさんに成長した東方神起が少しでも届いていたらうれしいです」、チャンミン(23)も「このアルバムは東方神起を待ってくれていたみなさんへの、感謝の気持ちを込めたプレゼントにしたいと思って作りました」とコメントした。





あ~~~ん

嬉しいよ~♪嬉しいよ~♪

\(*T▽T*)/ワーイ♪

私たちがこんなに嬉しいのは、、、

結果が出たのもはもちろんだけど

この結果を受けて

ふたりが喜んでる姿を想像するからなんでしょうね



こんなに幸せをもたらしてくれるアルバム「TONE」最高です!!

『TONE』 is we way !!!






ではでは!

そろそろ仕事に行かねば!!




皆さま、素敵な一日をお過ごしください♪



あっ、、、前回記事にたくさんの写真貼ってますので

観ていただけると嬉しいです(*´∇`*)


414157568.jpg





ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







チャンミン写真館♪

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)

現在、チケット交換希望を出してる方へ
セブン先行分、a-チケ先行分との交換でも良い!という方
お知らせください
条件事項に追加しておきます




RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!




<ご連絡>
「Donju de Paradise」の入金締め切りは10月5日です
それまでにご入金、ご連絡のない方はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください
ご入金のご連絡をいただいた細*様
入金確認と当日の受付時間のご連絡のメールを送信することができません
受信設定をご確認ください




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.03(mon.)




(^-^*)/コンチャ!


えっと、、、


本日二つ目!!



写真が・・・た~~くさん上がりすぎて・・・

どうしましょ(笑)






ってことで、今回は言葉はいらない(←いわゆる手抜きですね:汗)


写真をガンガン貼らせていただきます!





まずは昨日の

北京ファンミ


56244853201110022244082097120417395_035.jpg

413689274.jpg

56244853201110022244082097120417395_036.jpg


413972846.jpg

13247300.jpg

13247309.jpg

13247308.jpg

o0800055111524163856.jpg




空港写真

11b5dbb65931dfd1000b505f27ee3991.jpg

5888bcb14022acfe24860cc4347420b8.jpg






慶州韓流ドリームコンサート・・・レッドカーペット


衣装に注目!としかいいようがない(笑)

414024834.jpg

414033490.jpg

414019088.jpg

414137379.jpg





慶州韓流ドリームコンサート

マキシマム&ウェ~


414103326.jpg

414109821.jpg



皆さん、寒いですねぇ~♪

ふぅ~~ふぅ~~~って。。。実演中??


かわいすぐる~~!!!O(≧▽≦)O


414108166.jpg


414134626.jpg

414113082.jpg

414108302.jpg

414163591.jpg
(すべての出処は写真の中)



今宵のチャミに何があったんだ!!!







多分、、、明日になったら

またたくさん写真上がってくるんでしょうね




とりあえず、今回はこれで・・・



明日の朝は

「oha4NEWS」と「スッキリ」をお忘れなく~♪



ヾ(*'-'*)マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




Changmin is my way!

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)

現在、チケット交換希望を出してる方へ
セブン先行分、a-チケ先行分との交換でも良い!という方
お知らせください
条件事項に追加しておきます




RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!




<ご連絡>
「Donju de Paradise」の入金締め切りは10月5日です
それまでにご入金、ご連絡のない方はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください
ご入金のご連絡をいただいた細*様
入金確認と当日の受付時間のご連絡のメールを送信することができません
受信設定をご確認ください




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.03(mon.)



Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪



しあわせ疲れなう!(←使い方合ってる?笑)

前回記事のコメントであった“しあわせ疲れ”って言葉が気にいって

使ってみました (∩。∩;)ゞ



「いいとも増刊号」と「MJ」と「ML」と「北京ファンミ」と、、、

どれもこれも可愛いチャミ様拝みまくって

疲れまくってます!( ̄∇ ̄人)。 ・:*:・ し・あ・わ・せ♪

あれ??これじゃ~危ない人みたい(爆)





と~く~に!!!

「MUSIC LOVES」では、、、曲もトークも、、、

チャミ様にやられまくって・・・ただいま昇天中・・・ ⌒( ̄▽ ̄)⌒ パタパタ



あのニヤリ攻撃は何ですか・・・(:D)┼─┤

111003_000307.jpg

チャミがニヤリとするだけで。。。私もニヤリするやない!! ( ̄▽ ̄) ニヤ



そ・し・て・・・

最近気になってたワシヅカミも(笑)

カメラさん!!!

そんなアップでいいんですかい???


あんなに日本ではスロ~ダウンが放送されなかったのに(爆)


これはOKなんだぁ~♪

川* ̄д ̄*川ポッ



気持ち小さめのサイズにしてみた(←乙女♪)

111003_000350.jpg



トーク中ではしっとり汗をかいた後の髪も良かったけど。。。


やっぱ、チャンミンに言われたいセリフ!!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


えっ?おれ??的な照れてる姿も可愛いけど

やるときゃやるぜ!男シムチャンミン!

「無理しなくてもいいよ!オレがそばにいるから」

111002_235854.jpg


「無理しなくてもいいよ!オレがそばにいるから」


「無理しなくてもいいよ!オレがそばにいるから」


「無理しなくてもいいよ!オレがそばにいるから」



あ~~~今夜の夢は楽しいかも♪(←)




そしてそして最後の「DUET」

最後まで聴きたかった!!!


ってか、こんだけ聴いただけでヤバイじゃん!(ノДT)アゥゥ

111003_000720.jpg

早く、生で聴きたい。。。

私は・・・「Changmin is my way




さてさて

話は変わって!北京ファンミ

まず記者会見が行われたようで。。。

写真が上がってました


(ツイよりお借りしました)
413113002.jpg

あ~~~チャミ様のお顔に青春のニキビがぁ~~~c(>ω<)ゞ

チャミの場合・・・

今日はニキビがあるからゴメンね♪」と断るタイプではないよね♪(←何の話:笑)




ってか、、、久しぶりにスタンダードなスーツ姿を見た気が、、、


413124208.jpg

ネクタイは安全ピン柄だけど(大爆笑)



あっ・・・安全ピンに反応出来ない方は

こちらを参照「チャンミンと安全ピンの歩み」↓↓↓


smtc.jpg
o0600090010706873221.jpg
20_20110120223823.jpg
o0480064010732440013.jpg
(出処は写真の中)



あくまでも「安全ピン」を見てね(笑)



o0600039911521917321.jpg

o0550036611521892812.jpg


ファンミの様子は、、、ツイで流れてる情報だけなので

よく分からないんだけど(^▽^;)

BUGのPV観たり、、、センパの様子のPV観たり、、、

したのかな??(←テキトーでミアネ)

お写真だけ借りてきました♪


413231130.jpg
413229931.jpg
413231060.jpg
(出処は写真の中)




あ~~~

あとは「MJ」も振り返りたいけど。。。

もう無理(汗)



ではでは今回はこの辺で♪


今日はスマスマですよぉ~~~!!!




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



お歳暮もセブンネット。。。する?

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)

現在、チケット交換希望を出してる方へ
セブン先行分、a-チケ先行分との交換でも良い!という方
お知らせください
条件事項に追加しておきます




RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!




<ご連絡>
「Donju de Paradise」の入金締め切りは10月5日です
それまでにご入金、ご連絡のない方はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください
ご入金のご連絡をいただいた細*様
入金確認と当日の受付時間のご連絡のメールを送信することができません
受信設定をご確認ください




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2011.10.02(sun.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日は!!!

今日こそは!!!衣替えしなきゃ、、、寒いですよねぇ~ {{{{(* ̄Å ̄)}}}}

ってことえで、今日は「TONE」聴きながら~~♪

衣替え頑張りました∑d(≧▽≦*)OK!!

本当はビール飲んで溜息つきながら聴きたいんだけど(笑)

現実はそうもいかないですよねヾ(;´▽`A``





ところで!

昨日の「MUSIC FAIR」観ましたか???ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ



トークでは

またまたチャミの“えぇえぇ~”が聞けましたね♪

ってか、「自分の間違いを認めない」という女性の行動が理解できないチャンミンさん!

女とはそんな生き者よ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

で。。。チャミはどんな経験をしたんだい??(; ̄ー ̄)...ン?


歌では

あの超激しいライトは何でしょうかね(笑)

私たちに向かって女優ライト当てても、眩しいだけで

お二人の姿が見えましぇんよ~~

しかもカメラのカット割り多すぎて・・・観てるこっちが忙しいったらありゃしない

(@Д@;




けどけど、MFのディレクターさん。。。ちゃんとツイってました

間もなくミュージックフェアどうぞお楽しみ下さい。東方神起の「B.U.T」は超ドSカット割りでスイッチャーさんとカメラさんの集中力がピリオドの向こう側にいってましたw 割りゃいいってもんじゃないので普段は割り数が多いのは好きじゃないけどこの曲は音とダンスに導かれ限界まで割りましたw


ってことで、、、

製作側の意見ってのもあるんですよね(汗)

ちなみにこのディレクターさん、「ピカルの定理」や「堂本兄弟」も担当されてるみたいで♪

今後、「堂本兄弟」も期待できる???

(((o(^。^")o)))ワクワク




最近、関係者や有名どころの方がトンの事について語ってることが多くなりましたよね

そういう方の話を聞けば自分のことのように嬉しい(笑)

そうでしょ♪そうでしょ♪って。。。(←何者?爆)





さてさて

秋に突入したばかりだというのに!!

お歳暮商戦始まってますよ~~~♪(≧ω≦)b




セブンネットショッピングでお歳暮の詳細出てましたね

seven1_20111002003612.jpg


今回のサンキューカードは7種類!

しかも!!!ライブチケの応募まで出来るなんて ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

今回も実家と自分ちに送ることになりそうです(汗)


seven2.jpg


まずは、、、カタログゲットしなきゃ(笑)

セブンで年賀状を買えば、東方神起から年賀状が届く♪なんて企画もあるんですかね?

これまた詳細知りたいです♪





あと一個!

MOREの公式ツイより

絶賛発売中の11月号に登場の東方神起。ただいまオンエア中の、ミュージックフェアにも出演中!カッコいいステージとは異なるリラックスした表情とふたりの絆が感じられる本誌インタビュー、まだ読んでない方はぜひ。そして、次号12月号には、なんと二号連続、チャンミンがソロで登場します!!!!



まだまだ雑誌購入は続きそうですね♪





今日はこれから「MJ」&「ML」

二人の置き土産に癒されましょう♪

んで。。。

今頃、二人は北京のファンの方と集ってるのかしら(*´∇`*)

会場が激狭でビックリですね・・・


413008210.jpg
(ツイよりお借りしました)


そういや、、、今年の年末は日本でのファンイベあるのかな??

あるとしたらそろそろ案内あってもおかしくないですよね??





ではでは♪

今日はこの辺で・・・

最後に
キレイなラコステがあがってたので、貼っておきます♪(←コレコレ)

1-5.jpg

4-1.jpg

5-1.jpg

111001_1.jpg
(出処は写真の中)


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





今度は中国のファンのもとへ。。。

東方神起「TONE」ツアーコンサートのチケット交換および同伴希望の
最新情報はこちらをチェックしてください(随時更新してます)



RED OCEAN様から、年末のゴールデンディスクに向けて、ALBUMの共同購入のお誘い!という記事がsoratomaxさまのブログに掲載されてます
「”Return of the King Return of TVXQ” 感謝と応援と希望」
最近ファンになってまだ二人の韓国のアルバムを購入してない方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひぜひ♪
すでに持ってるよ~という方も、トンペン普及活動にもう一枚いかが?(笑)
soraさまが詳細教えてくださいますので、ぜしぜしトンで何でも聞いちゃってください!





2011.10.01(sat.)




(^-^*)/コンチャ!



今日から10月ですね!

秋の夜長なんて言葉もあるとおり、、、

夜の活動が忙しくなりそうな予感です♪

ってか、先週がめちゃめちゃ長く感じたのは私だけでしょうか?(笑)


結局、昨日はオンタマの前に寝落ちしちゃって(-"-;A ...

気づけば12時過ぎって言うね。。。

やっぱ疲れが出ちゃう年頃なので(苦笑)無理しないようにしなきゃ!





さてさて

今日は明日のファンミーティングに向け、北京へ移動のお二人様

お召物も秋すねぇ~♪


d0109116_4e86afa9b4ff9.jpg
(HANAMIN様トップ画像より)



ワニとネコのワンポイントだけど。。。多分、オサレ!

411830541.jpg
411806410.jpg
(ツイよりお借りしました)


もう~中国のファンの子たちは、大賑わいですよね♪

以前、上海に行った時の感想として・・・

とにかく応援の仕方が派手!!!



これは今回のもの↓↓

411950415.jpg
(出処は写真の中)


幕も派手だしね。。。

こういう応援がしたかったら中国へ行こう!(笑)







そうそう

実は「DUET」のPV第二弾に出てくる二人の姿を見てから


duet3.jpg

私も投稿してみたくなり、、、

締め切りの昨日、ギリギリに投稿してみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

皆さまの予想(私とチビ)を裏切って、旦那とのツーショットにしようと思ったんだけど

最近一緒に撮った写真が一枚もない!!ってのに気づきました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

仕方ないので。。。予想通り(笑)

皆さまは??投稿してないですか??

すでに採用されてる方とかいらっしゃったらこっそり教えてください♪( ´艸`)ムププ



ちなみにPV第三弾が昨日アップされてたんだけど・・・

この後ろ姿はユノ・チャミで合ってますか??


duet4.jpg

ユノ君は分からなかったんだけど、、、

チャミの後ろ姿を見たらレーダーが反応して、、

このレーダーは合ってるかしら、、、(。-_-。)






ところで!

朝から舞い込んできたこんなニュース!


東方神起チャンミン初主演ドラマ地上波に

nikkansuportsより

 東方神起のチャンミン(23)が初主演したドラマ「パラダイス牧場」が、11月からフジテレビで地上波初放送されることが9月30日、分かった。同作は財閥3世のドンジュ(チャンミン)と、牧場にすべてをかける獣医師の女性ダジ(イ・ヨニ)のロマンチック・ラブコメディー。元夫婦の2人が6年の時を経て再会し、再び同居することで巻き起こる事件の数々と恋の行方を描いた。ロケ地となった韓国・済州島の美しい風景も見どころの作品だ。韓流α枠(月~金曜午後2時7分)で放送され、11月2日にはDVDも発売される。

[2011年10月1日6時10分]


私、韓流α枠のドラマを見た事ないんだけど・・・

やっぱり吹き替えなんですか??( ̄Д ̄;;

吹き替えとかすご~~~~っくイヤなんだけど

吹き替えをチャミがやるかも???なんて噂も聞いて

だとしたら、チャミが日本語で怒って、日本語で甘えて、日本語で愛を囁いたりするわけ?

それはそれで、、、嬉しいカモ、、、((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

あくまでも噂だけど(汗)





さ~てと、、、

今から、昨日・今日買ってきた雑誌でも読みます


111001_152621.jpg


実は一冊見はじめたら30分以上かかるんだけど(汗)

なんとか夕方までには見終わって、、、

MFに備えなきゃ♪(((o(^。^")o)))(←夕飯はいつ作るのじゃ?)




しかし何ですかね・・・

ここ数日の雑誌を見てたら、美容院にいるような錯覚に陥ります(爆)


111001_152938.jpg




あっ。。。今、「美容」って言葉を打って思い出した(笑)

昨日テレビで「ドヤ顔サミット」みたいな番組があって

首の皺を失くす方法や小顔になる方法

ホウレイ線を薄くする方法や胸をキレイに整える方法

メリハリのあるボディーを手に入れる方法とかやってて

いつになく真剣に観てたんだけど σ( ̄∇ ̄;)

首の皺とホウレイ線はまじで頑張ろう!!と思いましたよ(笑)

もちろんカタツムリクリームにも頑張ってもらうけど・・・

チャミに“YES!”と言ってもらえるように♪(←それはないわ:爆)





ではでは!今回もざっくりでミアネです(汗)


各雑誌のチャミ様を置いていきます


o06Ot.jpg
ijtDa.jpg



407984289.jpg
fk4U9.jpg



2cca9becfa777a9afade4c1e2ae77c64.jpg
411236906.jpg






明日の「いいとも増刊号」もお忘れなく♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



現在、チケット交換希望を出してる方へ
セブン先行分、a-チケ先行分との交換でも良い!という方
お知らせください
条件事項に追加しておきます


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
61位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
