

紅白出場おめでとうございます!!

2011.11.30(wed.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


本日二つ目です!!


夕方、NHKの記者会見で第62回出場歌手の正式発表がありました!


kouhaku.jpg



紅白出場おめでとう!!\(*T▽T*)/

こうして再始動の東方神起が、改めて紅白に出場ってすごく意味がありますよね

日本で地道に歩んできた彼ら、一つの歌番組出るのも苦労してきた彼らだからこそ!!

紅白出場って日本での活動の集大成!!

今年、、、新生東方神起は日本で朽ちることなく、、、再び立ちあがったんですよ!


だからね・・・いろんなメディアが

“今年は「K-POP」元年のため3組の韓国勢が選出された”とかいう記事を見ると

まじムカつくんですけど~~(^▽^;)




っと、、、ここは大人になります(笑)



さて♪

今朝、お二人様・・・ベガスから帰国しましたね



チャミの首に巻かれたオサレなものは、、、なんてゆ~の??(←)


なで肩100%全開なのに、すっげ~クール!

(以下、ツイピクよりお借りしました)
459954487.jpg

460127744.jpg

460127789.jpg

459954455.jpg



おつかれちゃんみん♪

明日か明後日にはシドニー!!

んで、私たちは明日aチケとセブンの当選発表(;´▽`A``




ではでは。。。

今夜は祝酒だぁ~♪(←)

良かったら一つ目の記事も読んでジュセヨ(*´∇`*)





ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






冬にバラを咲かせましょう!

2011.11.30(wed.)




(^-^*)/コンチャ!


本日!ウリトン新曲発売ですよぉ~~~♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って、、、すでに手元にお持ちの方も多いですよね

私の手元にはビギ盤とCDのみの分が♪

ってか、アマゾンさん早くDVD付きを持ってきて!!(←)

ちなみに現在のジャケカは。。。半々です(笑)



winter rose1

けど、ユノ君のカードと

“ひんつけ、まんつけ”のサングラスチャミとの交換も決まったので♪

(↑鹿児島弁でかっこつけ!という意味:笑)

winter rose3


アマゾンさんが二人バージョンを持ってきてくれたら一件落着(≧ω≦)b



それにしてもこのチャミのジャケカ。。。

前髪はともかく ( ̄▽ ̄;)!!

手の筋が半端ねぇ~~~!!!イヤン(*ノ∇)ゝ


winter rose2

赤いアザ?みたいのも気になるけど、、、(・・;)




今回クリスマスソング!っていうだけあって

使われる音が“シャンシャンシャンシャン♪”って、、、

いいですね~(*´∇`*)

そして、やっぱチャミの高音が好き。。。

シャウトもいいけど、、、今回のようにやさしく奏でる声♪

10代の頃とは違って艶がある!!!





そして、漢字とイラストも上達しましたねo(*^▽^*)o~♪

winter rose4


チャミ、、、今年もいつもと変わらない

ギュラインとのクリスマスをおくってください(笑)


そういえば、、、Winter roseのリバーシブルバージョン♪

これ、二番が彼女の立場になってて、、、いいですね(#⌒∇⌒#)

二人が逢えた瞬間

普通バージョンが彼氏でリバーシブルバージョンが彼女、、、

ちょっとくすぐったくて照れる(///∇//)テレテレ(←遠い昔の感情を思い出す:笑)

歌詞の内容も熱い熱い♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪


こりゃ~暖かい心で、冬にもバラが咲きますよ~♪∑d(≧▽≦*)OK!!

byエキサイトMUSIC




そういえば

昨日の昼から、紅白の話題がもちきりな感じですね♪

まだ決定ではないけど、、、内定??有力??


紅白っていうとね。。。どうしても思い出したくないんですよ。。。(;-_-)

けどけど!

そんな思い出も払拭できればいい!

今年は韓国勢がたくさん~とか言われてるけど、、、一緒にしないで欲しいな(←)

とりあえず、正式発表を待ちたいです








最後に、、、ベガスのチャミさま

3eaf4e3727645b316678fc4e1483c41f.jpg



なぜでしょう、、、画面に映ってるチャミと、手前のチャミが違うのは、、、


07ecf1ccee03d65fa986a9985f17f788.jpg




今頃は飛行機の中かな。。。


459339952.jpg
(出所は写真の中)


韓国は寒いから、、、コートを着てね♪

そして、3日はまた常夏のシドニー・・・

時差ボケの前に季節ボケしそう(〃´o`)=3 フゥ





ではでは

今日はこの辺で!

今日は公休につき、、、ようやくリアルタイムでパラ牧が見れる♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ってか、録画だとプレゼント応募に参加出来ないので、、、

ようやくプレゼントが応募出来る!!ってのが嬉しいです




サインつきの何かでありますように♪( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




(^_^)/~~サヨナラ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






人前ですよ!ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

2011.11.28(mon.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



いよいよ!今日からお茶の間にドンジュ様がお目見えになりますね♪

もちろん録画の準備はOKですよ!∑d(≧▽≦*)




で、、、「Winter Rose」の投稿CMも早速流れましたね♪

写真がわさわさわさと押し寄せてくる感じのCMで。。。

一瞬の出来事につき、捕まえることが出来ませんでした( ̄▽ ̄;)!!

たしか、Webでも流れると思うので!そこでチェックしてみよう♪(←何を?笑)





ところで!

昨日のベガスは、、、チャミとユノ君のいちゃこらが話題な感じでしたね


457693437.jpg



会見の時、後ろの方でマイクを膝に置き合って

チャミがもぅ~必死(笑)

ユノヒョンが挨拶してください!!!!って、、、

ユノ君も最後は仕方ないなぁ~~~ってニヤリ顔

いくら後ろに座っててもね、、、みんな見てますから!!



おふたりさん、撮られてますよ↓↓↓柱| ̄m ̄) ウププッ


TVXQ so adorable when give Microphone to ''You talk'' ''No, you''


やっぱ、ユノ君は頼りになるリーダーです!!



衣装は、、、残念ながら、、、(←えっ)

o0490065611637729563.jpg
(出所は写真の中)


ってか、前髪が相当邪魔!!!ですね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


けっこう近い感じのファンカムあがってました♪

111125 Rising Sun

111125 Before U Go




クリアーな写真もあがるかな♪((o(^∇^)o))わくわく



あと、、、

TVXQ! Asia Fan Party さまのFBに

12月4日のシンガポールファンミに向けてのコメントがあがってました⇒チャンミン


こんにちは、皆さん! お久しぶりです。 私は、TVXQのChangminです! 私はシンガポールのたくさんの愛で我々を支えるファンに会うのが待ち切れなく、とても興奮していています。 私はあなたがファンミーティングに来て、会えることを望みます。じゃあまた!会いましょう(簡単翻訳)



なんか、、、無邪気だわ(笑)


TVXQ! Asia Fan Party 2011 in Singapore1


12月はシンガポール・シドニー・上海・台湾でファンミーティングですね♪

世界を股にかける東方神起!!

ファンミも世界規模だなぁ~~

日本ではツアーしてくれるから、、、日本でファンミを求めるのは欲張りですよね(汗)






457902941.jpg
(出所は写真の中)




<追貼>

NEVER END様が素敵な写真を上げてくださいました!ありがとうございます♪



AfRswTgCAAAT2Pt.jpg

AfRs7gkCIAAJUkE.jpg

AfRtHQ-CMAARXkd.jpg





そうそう!

最後にチビの話(トンネタではないです)



昨日チビが押し入れから、サンタ用の靴下をいそいそと出してきたんです♪


AfOcRpWCAAAu7pW.jpg


これ、、、チビが2歳の時に私が作ったサンタの靴下♪

欲しいモノと手紙書いて入れておくと、25日に欲しいモノが入ってる!というシステム(笑)


高いものはサンタにお願いする!という無邪気なチビさん、、、(以前、マイホームと書いたこともあった)

今回は何を書いてくるのかドキドキ~~~(^▽^;)


ってか、、、いつまでサンタの存在を信じるんだ??と疑問に思ってたんだけど


チビのアホな回答を見て o(@.@)o ナンジャコリャ!!


AfPduBECEAAVekT.jpg


当分、サンタの存在はバレない!!と確信しました

 \(*T▽T*)/ワーイ♪




チャミのように、サンタの存在を最初から信じない子も困るけど(笑)

アホすぎて疑えないのも、困るかも。。。(⌒▽⌒;)




まぁ~まだ10歳だし。。。まだ大丈夫よね。。。



ではでは今日はこの辺で♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


サラ髪&胸板♪はやっぱり神だな(笑)

2011.11.26(sat.)



( ´_ゝ`)ノHello~~~♪



一夜たっても、、、GDAのノミネート作品に変わりはなく、、、

やっぱりサイトの掲載ミスではなかったんですね

スケジュールの関係??分かんない。。。

今年の賞争奪戦にトンの姿は見られないってことでしょうか



けど、、、世界で一気にK-POPブームが巻き起こった今年

そこにはいつもトンの姿があって(しかもオオトリ)

トンなくして、世界のK-POPブームはなかった!!と思うし

事実上、韓国音楽界の王者であることに間違いはないです!(キッパリ)



そして、私たちのトンへの愛も変わることはない

イヤ、増すばかり♪



なので、気分を変えて、、、年末も応援しましょう(≧ω≦)b





ベガスのお二人様

まずはレッドカーペット

チャミはマジシャンになってハトでも出すのか??

それとも演歌でも歌う気か??

さすが、王者の衣装は一味違います( ̄▽ ̄;)!!


456478022.jpg


チャミ、、、アメリカでは赤!!なんですね

今までも赤!!が多かったですよね


456662942.jpg
(出所は写真の中)




んで、気になる今日の衣装♪


あざ~~~~~~っす!!!!




456642888.jpg
456766255.jpg
456680978.jpg
(出所は写真の中)

(。-_-。)ポッ


さら髪&胸板

神ですね(笑)



456662356.jpg

kpop1.jpg
(出所は写真の中)




これまた、明日もあるんですよね♪

東方神起ふぁいてぃ~ん!!\(^▽^)/





ところで!

来年のツアーロゴも決まりましたね

このロゴがタオルや、、、Tシャツ、、、いろんな小物につくのかな~

なかなかいいんでないの?(←上からすぎ:笑)


8963.jpg



ルームウェア~とかはいいから、小物系でオシャレなものをお願いしたい





そうそう、オフィシャルにて

NEW SINGLE 「Winter ~Winter Rose / Duet - winter ver. -」のリリースを記念して、
クリスマスギフトキャンペーンを実施致します。

第1弾!リリース記念「バラの花束」をプレゼント!

【応募期間】2011年11月26日 0時~2011年12月4日 23時59分



年齢とか書かなくていいってだけ安心するなんてね(笑)

第2弾とかも気になります((o(^-^)o))

第5弾くらいで、本人様お宅訪問とかないかしら~(←夢はでっかく)





最後に

先日のパーティー写真

チャミの隣のおっさん、、、チャミを見る目つきが怪しい!!!



456644241.jpg
(出所は写真の中)


これは、狙ってるとしか思えない d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・





ではでは今日はこの辺で♪



メール欲しいと言われた方~~記念グッズの案内メール送りました
届いてない方はお知らせください(受け付けは締め切りました)




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




GOGO!ベガス!←

2011.11.25(fri.)




(^-^*)/コンチャ!



クリスマスまであと一カ月♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

それまでにサンタさんにお願いするだけお願いして(←何を:笑)

年賀状の準備や、年末年始の計画立てて。。。

出来れば、忘年会なんかもやっちゃって

そうなんですよ!!この一カ月、、、非常に忙しい時期に突入しますね

けどけど、トンの忙しさに比べたら。。。(´□`;)←比べるなぁ~(笑)

って、わけでどんなに忙しくてもトンから元気をもらって乗り切りますよ!!

∑d(≧▽≦*)OK!!




さてさて♪

今日の18時MAMA投票が締め切られましたね

最後の最後まで諦めずに投票したけど、、、どうかな、、、

今回の投票に関して、言いたいこともあるんだけど

それは胸のうちにおさめるとして

私たちの想いがふたりに届くといいですね

ちなみに授賞式は11月29日(19時~)です



で、、、次はゴールデンディスク大賞の投票も始まります!!(*`д´)b OK!

詳しくはここ⇒GOLDEN DISK AWARDS

(追記:なぜか、東方神起がノミネートされてません。。。Why?(T_T))





ところで!


ベガスはちょいと暖かい感じかな~

コートも抜いで、リュックも自分で背負ってますね♪o(*^▽^*)o~♪


evoaen.jpg
(出所は写真の中)

↑、、、早くもうっすらとヒゲが、、、けど、手で覆うほどではない(笑)




今日は、コーヒーショップに行ったとか。。。

何枚かストーカー写真も上がってたけど(爆)

とりあえず、一枚♪


ibzbx.jpg
(出所は写真の中)




あと、、、

KPOP MASTERSのFBに上がってたポスター写真!


これ、、、チャミとゆかいな仲間たち??w( ̄o ̄)w オオー!


455474733.jpg


何々何???

チャミすごくない???ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


o0580038711631585766.jpg



今回はチャミがセクシー担かなぁ~♪

なんて期待しつつ ((o(^∇^)o))わくわく

明日の朝(ベガスで25日の夕方)のライブの様子が

明日の夜には分かるはず!(ややこしい:笑)





さてさて

日本での情報も少し♪


オフィシャルより

「Duet」が「パラダイス牧場」フジテレビ版エンディングテーマ曲に決定!!

来週11月28日(月)14:07~、チャンミン初主演ドラマ「パラダイス牧場」がフジテレビにて放送開始となります。
さらに、フジテレビ版エンディング曲として東方神起の「Duet」が決定しました。
毎話放送の最後に、チャンミンの貴重なオフショットを追った映像とともに楽曲が流れます!




続いてBARKSにパラダイス記事♪

チャンミン(東方神起)、好きな女性には「本能で自分の思ったまま接する」


toho1_s_20111125182734.jpg

Q&Aも載ってました♪





あと、ビギサイトのスタッフレポートにパラ牧イベのレポートが

写真つきであがってます




それか~ら、、KNTVツイより

KNTV【2012年イチオシドラマ】HD放送『パラダイス牧場』1月放送決定★チャンミン(東方神起)、イ・ヨニ、チュ・サンウク★全16話◆詳細は近日公開!!!※視聴者の方は12月号のKNGUIDEを参考にしてください。お楽しみに!




って、、、日本の情報がほとんどパラダイス絡み(笑)




今日はパラダイスのコメントドンジュを捕獲しよう!と

2時~4時まで録画していったら

無事にドンジュさまゲットン出来ましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そうそう・・・私、知らなかったんですけど

韓流αって全国放送だと思ってたら、大阪でも名古屋でも放送されないとか??

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

知らずに浮かれまくってて、スミマセン。。。

けど、来週から放送始まれば、、、、きっと浮かれまくります、、、

m(*- -*)mス・スイマセーン




ではでは今日はこの辺で♪



さいごに、、、可愛いすぎる“耳かけチャミ”(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


kpop2.jpg


全部を耳にかけないのは、、、技なのか???

そうなのか???



454918975.jpg


うねってる。。。((o(>▽<)o))


454919019.jpg
(出所は写真の中)


(o ̄ー ̄o) ムフフ


可愛い子には耳かけさせろ♪...φ(´ー`*)






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




ビフォー・アフター♪ビュティフォ~♪

2011.11.24(thu.)






"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



お二人様、、、

一日で帰国&ベガスへ出国!!!

一泊も韓国に滞在しないってどんだけハード、、、( ̄Д ̄;;



しかし今回は、ホントに長い長~~い滞在でしたね d(^_^o)

どんな仕事をしていったのかは、今からあきらかになるんでしょう♪



ところで!

今回の帰国写真。。。

チャミ毛ストには非常にたまらないものを(笑)

手で覆いかぶさってましたね( ̄▽ ̄;)!!ガーン



(出所は写真の中)



この髪のボサボサ感

あきらかに・・・寝起きだし


454075821.jpg



ファンからもらったグッチのストールの撒き方も

全然違うし( ̄∇ ̄;) (ってか、撒いてない:笑)


o0600143011629556767.jpg



相当お疲れなんですよね。。。

454073342.jpg



まっ!見せたくないから手で覆ってるんでしょうから

無理に見ることもないでしょう!

けど、、、チャミの黒ひげ船長、、、見てみたかったな~( ´艸`)ムププ



しかぁ~~~~~し!

ひとたびソリソリしたら

さすが王子!!!(≧∇≦)b OK

あっという間に変身してござる

ビフォー・アフターでいえば、、、アフターチャミ♪

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ



(出所は写真の中)


ってか、私の好きな耳かけチャミじゃないの!\(//∇//)\


ビフォーでもアフターでもビュティフォ~チャミに変わりないんだけどね♪



まっ!王子なので、、、荷物は持ってもらいます(笑)

454122635.jpg


韓国記事より

[Dispatch l仁川空港=イホジュン記者]東方神起"がラスベガスで開かれる"Kポップマスターズデー記念コンサート"のために23日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じて出国した。

この日の出国場に入ったのチャンミンとユンホは、パリの円を連想させる洗練された空港ファッションで目を引いた。空港を訪れた多くのファンたちの歓呼に余裕のある微笑で応えた東方神起は格別なファッションセンスを披露した。

一方東方神起、エムブラック、ビースト、ポミニッ、ブラウンアイドガールズ、やなどは、25日(現地時間)、米ラスベガスのグランドガーデンアリーナで開催される"Kポップマスターズデー記念コンサート"の舞台に上がる。



20111123195550bkz9pho_T5_15056.jpg




ラスベガスでもガツン!と盛り上がることでしょう♪∑d(≧▽≦*)OK!!




そういえば、、、

紫Tシャツがらみで注文いただいた方に、また近々メールするかも♪(←あくまでも“かも”)

こちらからメールしなくてもメールして欲しい!!って方はお知らせ下さい(数に限りがありそうなので)

紫Tシャツ注文出来なかった方もメールが欲しい!という方はお知らせください♪





ではでは今日はこの辺で♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





いつまでもチャミとともに♪

2011.11.23(wed.)





(^-^*)/コンチャ!


本日二つ目です♪(怒涛の更新スミマセン)

いやね、、、昨夜FNS出演決定!のニュースで浮かれてたら

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ツイのタイムラインが“おめでとう!おめでとう!”で賑わい始め。。。

何かの記念日??

何々??何だ???と、、、、こんな時は自分のブログで確認するのが一番!(笑)

で。。。確認しました。。。はい (。・ω・)ノ

一年前の記事、、、タイトルから泣いてるし⇒嬉し泣きだよぉ~((o(;△;)o))

それもそのはず!

活動休止の二人がカムバックの準備をしてる!というニュースが公知されたんだ!

2010年11月23日(火)10:28
グループの 東方神起は2人組に再編してカムバックを準備中だ。
所属事務所 SMエンターテイメント 側は23日、東方神起の公式ホームページに"2011年には、東方神起が皆さんのもとへ戻ってきます"という告知文を掲載した。



この時は、、、日本での活動はまだまだ不透明だったけど

韓国で二人がまた活動をしてくれるという公約にすごく泣いた日でした


不安な気持ちを抱えた一年

SMTソウルを見た時、東方神起は二人だ!と確信し・・・

カムバック公表で、それが現実となる!!


二人にたくさん“感謝の気持ち”が沸き起こったな

いろんなターニングポイントがあって、そのたびに感謝する。。。

忘れちゃいけないね(←忘れてたくせに:泣)


だからこそ!

再び、日本での活動をたくさんしてくれることにも感謝だよ。。。



東方神起を過去のものにせず、前進させてくれてありがとう



実はチャミ堕ちしたときはチャミに対して“好き好き”って気持ちがいっぱいだったけど

今は“ありがとう”って気持ちのほうが多い






うん、これからもチャミを東方神起を応援しつづけます!!

いつまでもチャミとともに♪(*´∇`*)






ではでは♪こんどこそ。。。



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




FNS出演決定♪ですね*^^*

2011.11.23(wed.)






⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)





キタキタキターーーー!!


ってんで、、、FNS歌謡祭出演決定!です!

fns.jpg


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



多分、このフレーズ↑↑↑。。。これから、まだありそうですね



あの夏の、、、出演は無駄ではなかった(爆)



しかぁ~~~し!!

12月に入ってからの忙しさが、、、、半端ない(w_-; ウゥ・・

シンガポール上海台湾のファンミもあるのよね

加えて、日本でも韓国でも歌番組とか授賞式とか!

ツアーのリハやってる時間ないのでは。。。( ̄_ ̄ i)タラー




けど、、、やっぱ、日本のテレビ番組に露出があると嬉しい

\(*T▽T*)/

忙しくても私たちのために日本でたくさん頑張ってくれて

ホント、ありがとう!ありがとう!ありがとう!そして大好き♪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪






そういえば、、、来年のカレンダー

忙しくてすっかり放置してたんだけど(爆)

もっさりヘアー炸裂なチャミさま( ̄Д ̄;;

もはや、この前髪は漫画の世界でしかありえない!

風も吹いてないのに、なぜそんなになびいてる!


453210926.jpg
(出所は写真の中)


もちろん、もっさりヘアーでも“こっちにおいで”と言われたら(←幸せな設定:笑)

ソッコー!チャミさまの右側にお尻をぐいぐいさせて座りますけどね



カレンダーは一年中9月のままだと思います(笑)

453210150.jpg
453210206.jpg
(出所は写真の中)





さて♪新曲「Winter Rose」の着うたフルも始まります


11月23日からmu-moで独占配信スタート


CM動画も上がってました

【mu-mo】東方神起 / 「Winter Rose」



すでに鬼リピで、、、

最後の方のサビ“君がいれば~”のところの歌い方が(声の出し方)が大好きです♪

今までダンスナンバーが多かったから

今回のバラードでいろんな音楽番組に出たら

また新たな魅力にハマってもらえるかなぁ~(*´∇`*)




ではでは!

今日は勤労感謝の日ですね♪


勤労に感謝??

勤労することに感謝??(; ̄ー ̄)...ン?

とりあえず、、、祝日に感謝!!(←えっ)





ヾ(*'-'*)マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





良い夫婦になるために。。。

2011.11.22(tue.)




( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪




今日、、、11月22日は“いい夫婦の日”ですね

関係ない人も多いと思うけど(未婚者ってことね:笑)

関係ある人(既婚者の皆さまですよぉ~!!)は

チャンミンに向かってる大きな愛のひとかけらを

料理に加えてみてください♪



来年から始まるツアーへの交渉が、少しはスムーズになるかも!(←って、下心あり)

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!






さて、、、こちらは夫婦と言っても離婚した夫婦(笑)

来週から韓流αで始まる「パラダイス牧場」


まず注目したいのがココ↓↓↓


fuji1.jpg

フジテレビの中の注目度急上昇の番組1位!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

いやぁ~!この時間帯で高視聴率とか出しちゃうんじゃないの?(←そんな私は録画組だけど)


DVDで観たとはいえ、、、やっぱこちらも観ちゃうんですよね♪( ´艸`)ムププ

そして、続きが気になって毎夜毎夜、DVD観ちゃいそう(汗)


そして、韓流αパラダイス牧場のサイトでは番組へのメッセージが送れるみたいです

プレゼントってなんだろ、、、気になる!! o(^^o)(o^^)oワクワク




そうそう今日はこの子を捕まえようと思って、録画していったのに・・・

捕まえられなかった( ̄∇ ̄;) ガーン


1121 チャンミンパラ牧コメント.1




ところで!

明日発売の韓fan30号に東方神起登場です♪


kanfan1.jpg

[特集]
「K-POP MUSIC FEST in シドニー」
東方神起、少女時代、KARA、CNBLUE、SHINee、BEAST、2AMら12組

「パラダイス牧場」 DVD発売記念イベントレポ




表紙じゃないのが激しく残念ですが。。。ひとまずチェックしようかな♪





最後にアップしようと思って、すっかり忘れてました(-"-;A

SMのオフィシャルツベにSMファミリーから

タイの皆様への熱いメッセージが届いてます!


SMTOWN's Message to Thailand

しかもちゃんとタイ語の字幕付き。。。

日本の時もこうしてメッセージもらいましたよね




熱い想いが届きますように



ではでは今日はこの辺で!!


良い夫婦になるために。。。

今からひと手間かけた料理を作ります!(笑)




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




Winter Roseなお二人様は、、、

2011.11.21(mon.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



いやぁ~♪

今日は朝から雪解けのような甘いマスクのチャミを拝んで(←イミフ:笑)


20111121MEZAMASHI1


にんまりしながら職場に向かいました(*´∇`*)


今朝は「めざまし」と「ZIP」と両番組で放送されたんですね

ってか、どっちもユノ君よりな仕上がりが気になってたけど。。。( ̄_ ̄ i)

やっぱチャミの“地球温暖化だから雪は降らないと思う”発言は

いただけませんか??(爆)



JIJI.COM様にチャミのカットされたシーンも含めて動画があがってました


東方神起が初のクリスマスソング



g110798.jpg


やっぱ、クリスマスってだけあって

二人の衣装は真っ白!!

ってか、最近・・・黒とか白とか多いですね。。。ヾ(;´▽`A``



そうそう

私がうっとりしながらチャミさま拝んでたら(ー) フフ


東方神起が初のクリスマスソング1



横で見てたチビが


ユノがにじんでる!!ねぇ!なんでユノがにじんでるの??”って、、、


( ̄△ ̄;)エッ・・?



東方神起が初のクリスマスソング.2


この後、“チャンミンもにじんでる!!”と大騒ぎ。。。


全然うっとり観れません ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





ところで!

オフィシャルに上がってましたが

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ ステージプラン決定につき、特別追加先行販売決定!

だそうです。。。

詳しくはサイトにトンで確認くださいね♪(≧∇≦)b OK

私、、、ステージプラン決定!ってことばに反応しちゃいました

今!まさに・・・スタッフさんやトンと一緒になって、、、

ステージ構成なんかを考えてるのかしら??o(^^o)(o^^)oワクワク



あと、、、久しぶりにBeeTV(docomoのみ)にも登場ですね♪

11月23日~ BeeTVにて、「Duet」 「Winter Rose」のMUSIC VIDEO配信!!
<アクセス方法>ドコモ⇒iチャネル⇒BeeTV または iメニュー⇒動画⇒BeeTV

1月12日~ BeeTVにて、ティーザー映像とMUSIC VIDEO配信中!
<アクセス方法>ドコモ⇒iチャネル⇒BeeTV または iメニュー⇒動画⇒BeeTV



今、思い出したんだけど、、、

以前はツアーの裏の様子をBeeTVで配信してましたよね

今回もそれやっちゃうのかしら(-"-;A (←スマートフォンに乗り換えた人)





さて♪にじんだお二人様から(←コレコレヾ(・ε・。)

「教えてユンホ&チャンミン」の質問2が更新されてました

ビギさま、ぜひ確認しにいってくださいね





ではでは、今日はこの辺で~

今週も頑張りましょう♪




SHINE332.jpg


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





正しい休日の過ごし方♪(* ̄ー ̄)

2011.11.20(sun.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日は、、、世間が賑わってるボジョレーヌーボーのワイン買って~

昼間っからドンジュタイムだぁ~~!!!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


と、パラダイスなビールグラスにワイン注いでみたら


いやん♪黒ビールみたい!!(*ノ∇)ゝ


2_20111120230528.jpg

おつまみは“茶み”と“あたりめ” (0ノ*)オーホホッ


ドンジュが注いだ黒ビールを想像しながら。。。

99683699020612490571.jpg

( ̄□ゞゴクゴク

( ̄〇 ̄)プハア


って、、、なるわけないじゃん!!!

ワイン注ぎすぎだって!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんだろうねぇ~、こういうところ

考えがない!”ってよく言われます。。。Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

おかげで昼間からドンジュ萌えどころじゃなく、飲んだくれのオヤジになってました





けど、、、特典映像第二弾をようやく見終え、、、

ニンジンスティックをかじってるチャミがまじでかっちょええ!!


paradaise1.jpg

ダメダメ!!絶対に真似できない!!

ってか、私・・・野菜スティックとか絶対に“む~り~”なので(←野菜嫌い:爆)

ニンジンぽりぽり食べてるチャミの姿に“オトナ”を感じました(笑)

だはは

ちなみに寿司はわさび抜き♪(←お子様だろ!!)




ところで、、、お二人様、まだ日本にいるんですよね??

今回は気づけば一週間以上滞在??

年末の仕事の調整かしら~~~

けどけど、ツアーも気づけば2ヶ月切ったんですよね

多分、年末年始を忙しくしてたらあっという間です(((o(^。^")o)))ワクワク




さて!今日はなんの情報もなく、、、スミマセン(汗)

とりあえず、明日のめざましTVは要チェック!

エンタメ
福山雅治&ドリカムが熱唱▽松田聖子&軽部真一が大人対談▽注目のモデル、ヨンアがイルミ点灯式登場▽東方神起初のクリスマスソング


何かコメントが流れるのかなぁ~~♪




ではでは

今日はこの辺で!


明日から寒くなるんですよね??

いよいよ冬の気配かな。。。

寒いのは苦手だけど、それなりに寒くなってもらわなきゃ困りますよね


今日の置き土産は・・・このチャンミン♪

外が寒くても心を暖めてくれる1枚です



12ea56f3e419e389d2505b834a7b8083_20111121002519.jpg
(出所は写真の中)



ではでは~~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




ヽ(´▽`)/へへっ←タイトルに困った人

2011.11.19(sat.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




なぜか、、、足が筋肉痛です、、、

アタタ、アタタ言いながら階段登ってるんですけど~~~

あれ?イベントって座ってみましたよね??( ̄Д ̄;;

もしかして、千葉から横浜への移動で筋肉痛??

どんだけ運動不足だよ~~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今からヨジャ磨きも頑張るけど、足腰も鍛えないとダメですね。。。




さて♪大阪のパライベも終わったようで・・・

ツイで流れてくる様子を見ながらニヤニヤがとまらんです~

o(*^▽^*)o~♪



内容は東京とは少し違ってたようで・・・

さらに!どSむき出しだったようです!

あ~~~チャミさま、客いじりの楽しみを開花させた??

ツアーで、めっちゃいじって欲しい~~~!!ヾ(´ε`*)ゝ

って、、、やっぱりチャミペンはMが多い件(爆)



詳しい内容は行かれた方のブログさまで確認ください(←え)




まずは、、、JIJIPRESS様の動画で

東京のほうの様子が少しアップされてましたね

めざましよりも告白が多めに見れます♪


チャンミン、ソロ曲を熱唱 (JIJIPRESS様)

kokuhaku1.jpg



で、、、日本のイベントでも撮れるか、、、(汗)

けど、フルで見れるのでやっぱありがたいです♪

ファンカム↓↓↓

[NeverEnd未完]Confession On 111117 Paradise Ranch Special FM In YOKOHAMA



ちなみに、この時の様子

12月21日の「SODA」に掲載されるようです♪

SODA編集部ツイより
チャンミンさんのファン、こちらの周りでも急増中!!写真なるべく大きくドーンとお見せできるよう、がんばります!


これはぜひともチェックしたいですね (≧∇≦)b OK



まだまだドンジュチャミの余韻に浸ってるわけですが、、、

次、チャミに逢えるのは来年のツアーとなりそうですね♪

チャミの「告白」聴いてから

チャミのソロバラードが無性に聴きたくなりました!

日本の歌でもソロ曲出して欲しいな。。。

バラードを歌ってる時の右手の動きや声の出し方、表情が大好きで

全然見飽きない (*´ο`*)=3 はふぅん

あら、、、なんだか乙女だわ♪(笑


kokuhaku2.jpg





さてさて♪

嬉しいニュースが舞い込んできましたね

東方神起「第53回日本レコード大賞」“優秀作品賞”受賞決定!!

mumoエンタメより

恒例の年末の音楽賞である「第53回日本レコード大賞」の優秀作品賞10作品のひとつに東方神起の「Why? (Keep Your Head Down)」が決定したのだ。


O(≧▽≦)O ワーイ♪

今までは韓国活動と日本活動

少しづつ分けながら活動してたわけだけど、今年は両国ともファンが待ってるから

その気持ちに応えるように

1月、一気に活動開始してくれましたよね

日本でも韓国でも頑張る二人に、、、母国韓国で大きな賞を受賞してほしいな

けど、ついにMAMAの「Best Dance Performance」も2位になってしまいました。。。 (´・ω・`)

ダンスパフォーマンスって、、、どう考えてもトンの方が上じゃね?(←小声)

もちろんまだ諦めてないですよ♪

毎日、毎日トンに投票します⇒MAMA (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン




あと~

オフィシャルより

最新シングル『Winter ~Winter Rose / Duet - winter ver. -』CM写真募集

またまた投稿写真募集ですね♪

今回は家族、友人、恋人・・・男女ペアの写真だそうです

またまた投稿しようかなぁ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


けど、Winter Roseを聴いてると。。。ど~もチビとのツーショット!って感じじゃないんですよね

となると、旦那とのツーショット??

ここ数年撮ってない(驚)






最後に、、、

来週のラスベガスで行われるBillboard KPOP MASTERS のコメント動画


TVXQ_Billboard KPOP MASTERS Concert

TVXQ_Billboard KPOP MASTERS Concert1


英語の字幕が出ようが、、、結局何を言ってるか分からないんだけど

この動画見ながら、すんごく気になる事があるんです!!

ユノ君を見た瞬間の。。。


TVXQ_Billboard KPOP MASTERS Concert2


熱いまなざし??


では、なくて・・・(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ


紀世彦ばりの、スペシャルなもみあげ!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



TVXQ_Billboard KPOP MASTERS Concert3

何々???

チャミのもみあげに何が起こったの???

クルン♪どころの騒ぎじゃないじゃん!!∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!



って、、、チャミの毛の事になると、、、ついつい興奮を隠せません(・・。)ゞ



そういや、今日ヨニちゃんが“チャミの大事なところに当たる”発言したそうですが

大事なところがワキだったそうで(爆)

私はてっきりダドンとの乗馬シーンかと思いましたよ(笑)




ではでは♪


今日はこの辺で!

みなさま~素敵な週末をお過ごしくださいね


紫Tシャツの集合写真、用意が出来ました!

希望の方はメールください♪



ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




たくさんドンジュった!!!

2011.11.18(fri.)




(^-^*)/コンチャ!



チャミ最高!!!!

チャミ大好き!!!!

チャミペン万歳!!!!




ハァハァハァ。。。(;´Д`)

何から書こうか(笑)


まずは・・・イベント前のチャミイベ♪

お越しいただいた皆さま(85名)、ありがとうございました

あっと言う間の2時間だったけどとても楽しく過ごすことが出来ました

やっぱチャミペンさんと話をすると楽しいですね♪o(*^▽^*)o~♪

出来ればあと2時間くらい時間が欲しかった(笑)

そうそう

基本、人前に立つのはすっごく苦手なんですよ!(←来た方は分かりましたよね)

けど、いろいろ頑張りましたよ (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

また機会がありましたらお会いしましょうね♪

お土産もありがとうございます!!!♪(o ̄∇ ̄)/

食べ物絡みはチビと旦那が喜んでます(笑)





それから。。。今回はチャミペンさんがたくさん集まる!ってことで

イベント前に紫T着た方たちと集まって

一緒に記念撮影をしました


顔と柄はハートでね♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

murasaki.jpg

来年のツアーでもガンガン着てください!!




で、、、これからが本番だってのに

ちょっとばかしこの段階でお疲れモード(汗)



けどけど、そんなお疲れモードも一気に吹き飛びましたよ!

なんといってもチャミさまが。。。。


ドンジュさまに近づいてたからぁ~~~~!!!(←この表現あってるか?)

とりあえず、、、写真が上がってたのでまず一枚♪



以下、映画.comより

p9lih.jpg


そうよね♪そうよね♪

ドンジュといえば、やっぱスカーフよね♪((o(>▽<)o))


ってか、かっこよすぎる\(*T▽T*)/



さて。。。忘れないうちにレポレポ♪

まず、今回の司会は以前、ラジオでずっとトンとお仕事してた方でした(名前ど忘れ)


最初、画面に秘書が映って、、、本部長はどこですか???みたいな流れから

スポットライトがあちこち当たって

どこから出てくるの???と、会場中のお客さんがキョロキョロ

私のある2階から出てくることはないんだけどね(笑)

そしたら、1階の左前(ステージの下)から登場!!!

最前列の方たちとかるく触れ合いながらステージへ・・・

なんか、こういうの韓国ドラマのファンミって感じ ( ´艸`)ムププ




二人がステージに立って、、、

ヨニちゃんが高いヒールを履いてたらチャミと同じくらいの高さで

チャミが“プレッシャーを感じます”って!

最初の挨拶トークではガンガン日本語だったのに

座りトークでドラマの事を話しはじめたら

なんと!チャミさま。。。。オ~ル韓国語!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

ヨニちゃんもいるしね、、、

けど、チャミが韓国語で話をするのも好きなんですよ♪

気負ってない感じで!

もちろん、何を話してるかは通訳さん通さなきゃ分からないけど(^▽^;)




ん~~~トークの内容は

済州島でのオフは何をしてたか?とか衣装について

あと、司会の方が“チャンミンさんは馬が好きではない?”って話から

チャミが“別に嫌いではないけど、ただ動物とは言葉が通じないから一緒に仕事をするのが大変です”と

shino声“ホントかよ!”←






あと、全般を通してなんだけど

ところどころお客さんの反応の声にチャミも反応することが多く

私たちが“フ~フ~”と冷やかしの声をかけると

一緒になって“フ~フ~”と言ってるのが可愛かったですよ∬´ー`∬ウフ♪


あと、男性ファンの野太い声が聴こえると、すごく嬉しそうだったし♪



donju3.jpg



最初のコーナー

チャンミンスペシャルセレクトどきどきシーンベスト3

これはDVDに入ってるものとは違うものをセレクトしてくれました


第3位 たき火で焼き芋のシーン(オテテふうふう)

選んだ理由は

ドンジュが気持ちを隠そうとしてるけど、隠せないというシーンなのでドキドキしました


第2位 大学のパーティーでメールを送り合うシーン


このメールが飛び交うシーンはヨニちゃんのアイデアだったそうです!

で、、、この時のダジの衣装の話から、、、

女性にパーティー用ドレスをプレゼントしたことありますか?の問いに


パーティードレスとか高価なものをプレゼントしたことはないです(←少し一安心:笑)


第1位 ジニョンとのキスシーン

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

となりにヨニちゃんいるのに、、、そのシーンを選ぶか!!

ってか、この長いキスシーンをみんなで観るというね、、、

会場はいっきにヒートアップ w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

どこまでも最強なSっぷり(爆)

しかも、“長い長い長い”って司会の方が言ったら

今まで韓国語だったチャミさま、日本語で丁寧に

実際はもっと長かったです!”と生き生きと答えるという

余計な情報ありがとう。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

あと、照れながら

個人的にではなく、仕事でのキスシーンはこれが一番長かったので、、、”と

プライベートのキスまでもにおわせる発言・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

どこまでも私たちファンを突き落とすのが好きよね(笑)




次はヨニちゃんが選ぶドキドキシーン

このあたりちょっと記憶があいまいなんだけど、、、ヾ(;´▽`A``

パーティーの時、ドンジュとダジが言い合うシーン

ダジがドンジュの足を蹴る話しをしてたのに、突然司会の方が一言

おっ○いフェチですか?”と真顔で(・・;)


この時のチャミの返事は“ハイ・イイエどっちにこたえるのも難しいですよ”と。。。

shino声“ハイだろ!”


そして次にドンジュ、ダジときたら、、、恋敵ユンホのセレクトシーンは??

ってことで画面に現れたのが

チョン・ユンホ(笑)

ってか、この時の会場の反応がいままでになく良かった。。。(←悲鳴に近い、、、なぜ?)

ユノ君のセレクトシーンはドンジュがジニョンのお父さんに話をしにいくというシーン

とても男らしくて好きなんだそうです♪




donju1_20111118030701.jpg




そしてお次はDVD未公開のチャンミン吹き替えに挑戦!

ここでみんな、一旦退場

吹き替えは

酔っぱらったダジをおんぶしたり、薬飲ましたりするシーン


一通り観終わったら、チャミ登場(ヨニちゃんはいませんでした)

完成シーンを一緒に観たんだけど、、、ちょっと発音のおかしいところで会場から笑い声が


このあとはヨニちゃんがいないからかな??

チャミが日本語トークに変わりましたよ!!

そして、チャミがハンドンジュに挑戦ってコーナーで

30秒に何杯ビールが注げるか?ってのをやるんだけど

リハーサルで、チャミがそのビールを飲んだ事を司会の方がばらしてました

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

チャミいわく“どんな味がするのか~”って、、、ただの酒好きじゃん(笑)

このコーナーは会場のお客さんを一人くじで選んで、ステージにあげるんですよ

もちろんそんな超ミラクルなことは私には起きなかったんだけどヾ(;´▽`A``


会場にあげた人に何杯出来るか当ててもらってプレゼントを~って感じ

リハでは2杯しか注げなかったのに、本番では5杯注ぐという・・・さすがだわ



そして、プレゼントは。。。

チャミ“サインつきの、、、ポスターですね??”←なぜか疑問形

司会“違います。そんな予定ないです

チャミ“あっそうだ!!パラダイス牧場の台本(日本語吹き替え)

チャミには珍しくものっすごい天然な感じでしたよ

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



そして、お次は20名にサインつきポスターを!!

チャミが選んで司会の方が席番を読み上げるって流れだったのに

チャミが“僕が読んでもいいですか???”という

これまた嬉しいファンサービス♪

そりゃ~チャミに読んでもらった方が嬉しいよねo(>▽<)o

ってか、ファンを突き落としたり、引き揚げたりと(笑)

まじ、チャミのトークは半端ない!!


抽選箱の中からなかなか2階・3階席が出ないと、、、

箱から選んでちゃんと2階や3階席も当選させるし♪

最後の一枚は。。。生でサインを書いて。。。ハートマークを付ける!!!というミラクルまで


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

当選されたみなさま、おめでとうございます!




そしていよいよ大詰め

最後は待ってました!!!!

チャミからみんなへのプレゼントってことで

“告白”を歌ってくれました

この歌はチャミが作詞したんだけど。。。

“素敵な歌詞を書くためにたくさんの恋愛をしたいです”だって~(⌒▽⌒;)



donju2.jpg

チャミの生“告白”。。。すっごく聴きたかったから、まじで嬉しかったです

今でも耳の奥にチャミの甘~~い歌声が。。。(*´ρ`*)



もう一回聴きたいよ~~!!!

けど、韓国語だし、、、日本のツアーでは絶対に聴けないですよね。。。





最後は会場をバックにハイ!チーズ!って、、、

nbgrz.jpg

2階・3階席はまったく緊張することもなく(笑)





あ~~~~ホント、、、楽しかったなぁ~

大阪イベもきっと楽しいんでしょうね♪



レポは以上です!

チャミイベともなると書くことが多くて、、、長くなっちゃいましたヾ(;´▽`A``

そうそうパラ牧の放送が11月28日から放送だそうです







そういえば、ビギの当落発表ありましたが、、、

どうでしたか??

私、見事に福井も埼玉も落選でした(汗)

やっぱ、前回当選しすぎたかな。。。


けど、aチケとセブンネットセブンイレブンが始まりますね!


o(*^▽^*)o~♪



ではでは今日はこの辺で、、、

まじでチャミから抜け出せないことを実感した一日でした(笑)





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





ドンジュって、チャミって、MAMAっていこう♪

2011.11.17(thu.)




☆チャンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノドンジュール♪☆



にゃはぁ~♪

いよいよ本日、ドンジュってきます!!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

チャミさまオンリーイベってだけでもテンソンMAXなんだけど

右を見ても、左を見てもチャミペンさんなんですよね

ワテラヨウキナ (* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*) ナカヨシトリオ

うひょひょひょひょ♪(←すでに頭がオカシイ)



さて、もっとおかしくなる前に・・・¢(。。;)カキカキ


オフィシャルにも出てましたが

今日から追加公演分のaチケが発売されますね♪

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~追加公演 a-ticket先行チケット販売予約について

a-ticket先行チケット販売予約が11/17(木)15:00よりスタート致します!

【受付期間】
11/17(木)15:00~11/24(木)23:59


性懲りもなく、、、また福井とか狙ってます(笑)


っと、その前に今日はビギ先行の発表ですね (゚ー゚;A


今度こそ!って方も多いと思います

少しでも多くの皆さんから喜びの声が聞かれることを祈ります!d(-_☆)




ところで♪

韓国MISSHAではすっかりクリスマスなお二人が飾られてるようですo(*^▽^*)o~♪

↓↓↓今、韓国旅行に行かれてるという方から写真いただきましたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


MISSHA.jpg


この看板。。。実はどデカ看板!!

8815.jpg
(出所は写真の中)

街を歩いて、、、こんな素敵な看板とかあったら、嬉しいですよねぇ~♪

しばらく、その場を離れられないかも(笑)

日本のMISSHAでも早くお二人様を採用して欲しいです!!!( ̄人 ̄)




っと、、、今日はここからが本題♪

もういろんなブログさまで書いてあるので、ここでは詳しく書きませんが(←出たな手抜き:爆)

年末授賞式の一つ“MAMA”です♪

MAMAといえば、、、Do you remember ?(←このフレーズ分かる人には分かりますよね~)

とりあえず、今の状況は?(状況は刻一刻と変わります)

Best Male Group賞 1位スジュ(1,632,438) 2位トン(1,618,530)13908票差

Best Dance Performance賞  1位トン(1,627,121) 2位スジュ(1,608,397)18724票差

Song of the Year賞 1位スジュ(1,392,568) 2位トン(1,307,070)85528票差

Artist of the Year賞 1位スジュ(1,425,065) 2位トン(1,317,641)107424票差



この差が、、、なかなか縮まらない、、、( ̄_ ̄|||)

というよりも

Best Dance Performance賞もじりじりと差が縮まってるΣ(T▽T;)

11月25日まで毎日投票出来るんだけど

残り一週間なんですよね・・・

ここで一つ!トンペンさんの力を合わせてガツンと投票してみませんか??




実は私“ふたりのために~”とか“ユノ君の涙が~”ってなことは言いたくないんです

だって応援の仕方は自由だし♪

私も強要されるのは好きじゃないから(笑)

けど、、、もしかして

“やり方が分からない”とか“面倒くさい”とか思ってる方がいたら!(←私がこのタイプ:汗)

全然難しくないし、全然簡単ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




ヤフーとかのフリーメールアドレス持ってたら出来ます∑d(≧▽≦*)OK!!

んっ?それなら清き一票入れようじゃないか!と思われた方♪

まずはMAMAを開いて~

右上の“Sign up”でアドレスを登録♪

アドレス・ユーザーネーム(ローマ字)・パスワード・Female(女)にチェック

I agree~の2個にチェック


登録アドレスにmnetからメールが届いて~

そこに書いてある証明番号をメールで送られてくるURLを開いて記入


これで登録はOK!!!(≧∇≦)b OK


あとは投票♪もちろん日本語をチェックして投票

17部門全部投票しなきゃいけないから、トンの出てる4部門以外はお好きなアーティストに投票ジュセヨ~



さあ~Let's Try♪

ってことで。。。もう一度MAMAはこちら⇒MAMA



ではでは今日はこの辺で~~

ブログトップも替えたけど、、、気分はすでにドンジュさまo(*^▽^*)o~♪


タイトル201111116


また帰ってきたら簡単レポさせていただきますね

今日はドンジュって、、、チャミって、、、MAMAっていきましょう♪





o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






ビューティフォーデュオ!

2011.11.15(tue.)






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪





もうすぐチャミに逢える~~~!!!!と思うだけで

今日も一日元気に乗り切れました♪ヽ(*^^*)ノ

私の中のチャミ効果!

栄養ドリンク以上の効果があります(笑)





さてさて

東方神起!!韓国雑誌にひさびさ登場!ですよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

1ST LOOK - Vol.9」の表紙なんですが、、、これってファッション誌かな?


1ST LOOK

かなりの至近距離でガン見ですね(^ー^* )フフ♪

そりゃ~ビューティフォーデュオなら、至近距離でも大丈夫♪∑d(≧▽≦*)OK!!

私がこの距離で顔を見られるのは堪えがたい(爆)

これって17日(木)に発売のようですが、日本でもいろんなところで買えるようです!

けど、、、、お値段が違いすぎるので、安いところはお早めに

ちなみに1st Look Magazineの方が“9号の問い合わせが多いです!”とツイってました♪

トンが表紙だときっと部数も動きますよね (*´∇`*)


あと、、、すでに中の写真も出回ってるけど、、、

デコ出し♪メガネ♪ラコステチャミでしたヾ(;´▽`A``アセアセ






情報を2個ばかり♪


オフィシャルより。。。

『S.M.ENTERTAINMENT WINTERフェア』開催のお知らせ

~応募券3色集めて豪華賞品をGETしよう!
~ってことで

詳しくは特設サイト

3色かぁ~~( ̄ρ ̄)

赤が3枚じゃダメなのね(^▽^;)←早くも脱落





あと、BARKSより。。。

「Winter Rose」が11月16日よりmu-mo、レコチョクなどで配信開始予定




toho1_s_20111115195702.jpg




さて♪

明日は休み~~~!!!ってことで

美容院??かとも思ったんだけど、パラ牧特典DVD後編を観るのが先でしょ(笑)

あと、チャミイベの細かい準備もしたりして~♪

とりあえずパックだけは忘れずに (≧∇≦)b

そうそう!

17日、紫チャミTで来られる方~いらっしゃいますか??

良かったらメールで連絡ください♪(* ̄∇ ̄)/






最後に、、、シドニーの記者会見の写真に一言、、、


マイク片手に、もう片一方の手で洋服を一つまみ・・・モジモジ(。_。*)))



o0639096011612243150.jpg
(出所は写真の中)

ヨジャチャミ参上!!


あ~~~可愛い♪∬´ー`∬ウフ♪



チャミのヨジャ要素とボス要素と野獣要素(笑)

いろんな要素があるけど

やっぱ育ちの良さからか、ヨジャ要素が多いような気がします 川 ̄∠ ̄川 フフフ







ではでは今日はこの辺で~


皆さまもチャミに習って(笑)ヨジャ磨きに励んでくださいね~ヾ(´ε`*)ゝ





((w(^∇^)w))バイバーイ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




ボスのおな~り~♪(ー)

2011.11.14(mon.)



(^-^*)/コンチャ!



本日も、、、すんごい筋肉痛な私です、、、(-"-;A ...

ライブのあとはどうしてもね (^▽^;)

ちなみに昨日の席は、トンだったら確実に逝ってたであろう(笑)6列目♪

この勢いで、席運がついてくれたらいいんですけどね~ヽ(=´▽`=)ノ

そんなに世の中甘くないですよね、、、はい、、、

チビもけっこうノリノリでイェ~~イ!!って感じ!

私の血を引いてるから、確実にライブ好きになります(笑)







さてさて♪

お二人様、、、シドニーから帰国!と思ったら


676a306b60ca92bc30610be6b0f76ba8.jpg
(出所は写真の中)

今日は日本へおいでになりましたね (*´∇`*)

b92f041fd5eaec42530187ebc97875ba.jpg
(出所は写真の中)

けど、、、忙しすぎて、疲れが顔に出てる感じです・・・(´ρ`)

そりゃそうですよね

ここ数日間の移動距離、考えただけでも目が回るヽ(  ̄д ̄;)ノ

おかげで、さらさらヘアーもくるりヘアーに早変わり!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!




もぅ~ドンジュヘアーはあきらめました(笑)

ワイルドなオレ様を楽しみにしてます(≧ω≦)b


だって。。。この図柄

ボス!なんだもの


446942054.jpg

447013145.jpg


rnTcrlz8Bl61JfPuvzCSbEKveby.jpg
(出所は写真の中)





さて!この一週間は、、、新曲のプロモとかツアーの練習とか??

そして、また雑誌!とか?(汗)

また、私たちのためにたくさんお仕事するんでしょうね・・・

嬉しい半面、申し訳ない 完全に母心ざんす(-"-;A







ところで♪

今朝から解禁となった「Duet」PVはご覧になりましたか??

あんなに激しい恋物語だとは(笑)

投稿者PVからは想像もつかない・・・(-。-;)

もちろん、演じてるのがトンじゃなくて良かったですよ!!


duet pv1

まだの方はこちら(PCのみ YukariiChangmin2's album様 )




最後に写真をいくつか・・・



D&Gイベントの写真


446855690.jpg

tumblr_lumsaqSBPQ1qhwuxoo1_1280.jpg
(出所は写真の中)





シドニーの写真

446528009.jpg

シドニー

SkHPLueLsAHor8imxlfpnRt6LcRcK.jpg
(出所は写真の中)






シドニーのファンカムもたくさんあがってましたね♪


TVXQ! - MAXIMUM (LIVE at Sydney K-POP Fest 2011)


SYDNEY KPOP Festival TVXQ Before You Go (Fancam)



最近、動画の貼り付けが出来なくてスミマセン(貼り付けるとPCが強制終了になります:汗)





ではでは今日はこの辺で♪

そうだ。。。今日から予約の始まったカレンダー

卓上が出るまで待とう!と思ったんだけど・・・もし出なかったら??と不安に思い

やっぱりポチしました(^▽^;)



年末ジャンボ宝くじ、、、買ったほうがいいかしら(;´▽`A``

(↑10年前に一度買ったきり買ったことがない)



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




今回のセクシー担は。。。

2011.11.12(sat.)



(^-^*)/コンチャ!



昨日、、、マルシェでお歳暮特集したと思ったら

早速、今日注文してたお歳暮が届きました~~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

不在通知が入ってて・・・“本人から”って書いてあって(笑)

せめて旦那宛にすれば良かった ( ̄∇ ̄;)



サンキューカードは黒と白♪


seven_20111112211316.jpg


さすがに7種類コンプは無理ですよね~( ̄∇ ̄;)

んで、、、SPムービーでもやっぱりチャミがばくだん屋のラーメンをオススメしてました

ここまでオススメされたら、欲しくなる(笑)


seven9.jpg


マルシェ動画、、、上がってたので、まだ見れてない方はこちらへ⇒マルシェ





ところで!

今日は夕方のビギメールに誰もが驚きましたよね Σ(・ω・ノ)ノ!

12月11日の台北ファンミパーティーにビギ参加ツアー決定って w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

一瞬、、、考えましたよ、、、はい

けどね、ど~~~考えても一カ月以内に海外旅行をぱっと決断出来るほど

お金も時間もオプソヨ ((-_-。)(。-_-))


ここはおとなしく、お留守番です(T-T*)フフフ…

行かれる方~ぜひとも楽しんでくださいね♪(≧∇≦)b






さてさて

シドニー公演♪無事に終わったようですね

今日の気になる衣装と髪型は??(笑)


u29ir.jpg


やっぱ、、、前髪はふわりですね♪

こうして両目が見えてたら可愛いな(*´∇`*)



んで、衣装は上から下までファスナーですか・・・


445733113.jpg


っつか、今回はどっちがセクシー担当ですか??Σ(T▽T;)



あ~~~けどけど♪

今回は可愛さで攻めまくりねo(*^▽^*)o~♪



(以下、ツイよりお借りしました)
445781892_20111112220746.jpg


やっぱり、お目目が隠れてる。。。

jqema.jpg



そして、今回もミノ君がチャンミンラブな感じですね(=v=)ムフフ♪


hpli.jpg


で、、、そのファスナーは何のため?(←もちろん下げるためでしょ!!ヾ(・・ )ォィォィ


↓↓↓もっとサゲジュセヨ~(←絶対に使い方間違ってる:爆)

u29ir_20111112221337.jpg


曲はイントロ~マキシマム。。。あと、「KYHD」と「BUG」だったのかな。。。


めっちゃ!トンでる~(笑)

445838937.jpg


ってことで、、、今回のセクシー担当はナッシングでした(泣)





あっ!そういえば

今日はパラ牧の特典映像1を見たんです♪


チャミのアフレコ!!

いいじゃないですかぁ~~~!!(←ダレもダメとか言ってない:笑)

日本語で告白するシーン(///o///)ゞ



好きだ!友達じゃなく・・・一人の女として

~~~だから、お前が言ったように・・・なろう恋人に

友達をやめて付き合おう



モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



なんだろ、、、チャミは日本語上手で

たくさんチャミの日本語聞いてきたけど

このての言葉は聞いたことないでしょ~

韓国語で聴いてもピンとこないし(笑)

あ~~、チャミが日本人に向かって言うんだったらこんな感じなんだなぁ~って思ったら

ニヤケが止まらんです!!




そんなわけで、特典映像第二弾も楽しみ♪楽しみ♪




明日は21時から「SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION」が

WOWOWで放送されますね

私は、、、明日

家族で斉藤和義ライブに行ってきます♪

チビが生まれる前に行ったきり・・・10年ぶり??(;^_^A




最後に関係ないけど、、、せくちーな表情のチャミさま♪

tumblr_ltsm50oxPR1qdgmbuo1_1280.jpg
(出所は写真の中)


えっ。。。今日の衣装に不満ありとか、、、

別にそんなんじゃないですよ!!← (¬、¬) アヤシイ






ではでは


また新たな写真が上がれば追貼りするかもですぅ~



<追記>

記者会見動画・・・

照れ屋のチャンミン♪(*´∇`*)


K-Pop Music Fest Sydney TVXQ Yunho making Max laugh






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






豪!豪!チャンミン♪

2011.11.11(fri.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




おっ!今日は1が6個も並んでる。。。。

ポッキーの日ってやつですね~♪

チビが11時11分11秒に“ポッキー”と叫んだ!!と、得意げに自慢してたけど

私の感想は“ふ~~ん。。。”(←もっと感動せい!笑)

お菓子業者の陰謀だ!!!とか、思いつつ。。。

チビのためにポッキー買ってみたりしました (;^ω^A

チャミが届けてくれたら、喜ぶんだけど←




さてさて♪

チャミさま、南半球のオーストラリアへ到着~ですね

パラ牧の撮影以来かしら♪

今度は海でヨジャと戯れることもないでしょう。。。

443118880.jpg



といって、コアラと戯れることもない(爆)

tumblr_ltslnb3F071qdgmbuo1_1280.jpg




で。。。オーストラリアは、初夏??

時差は2時間しかないのに、季節は正反対!ですね


(写真はツイより)
6db7b8e7jw1dmzpl0un4xj.jpg

↑黄色のチャンミンってボードが嬉しいなヾ(´ε`*)ゝ



コートを脱いだチャミのTシャツ・・・丸首か (-"-;A


イヤ、個人的にはVネック希望なんですけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ

503e91af846f1bd897785811d0175b64.jpg

しかし、、、チャミが着て、、、この丈ってことは

私たちが着たら、完全にワンピースだわ(笑)



6bd30df6gw1dmzn8gy0nyj.jpg

6bd30df6gw1dmznk2jb60j.jpg

あ~~~チャミが笑ってる~~(*´∇`*)




明日はオーストラリアのK-POPファンをたくさん魅了するんでしょうね

ちなみにこの時の様子は12月17日TBSチャンネルで放送されるようです

2011 K-POP MUSIC FEST. IN SYDNEY
【初回】12/17(土)午後9:30~午後11:30



観れる環境の方、お楽しみください♪

その前に韓国のMBCでは12月3日に放送ですねo(*^▽^*)o





ところで!

本日の「女神のマルシェ」はいきなり“Duet”のPVが流れて(少しだけね)

111111_223259.jpg


テンションMAX↑↑↑ってなりましたヾ(@~▽~@)ノ

で、、、やたら、チャンミンオススメっていうばくだん屋の廣島つけ麺

実は2年ほど前に食べたことがあって⇒記事に書いてた

辛くてもうダメ~~~!!!って思ったんだけど

やっぱ、チャミのオススメならまた食べてみようかなぁ~なんて。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして、口とがらせながらすすってるとキスしてる感じになりますよねぇ~という

くわばたのコメントに妙にうなづく私(笑)

我ながら単純!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり







ではでは

いよいよ週末ですね♪

実はまだパラ牧の特典DVD観てないんです。。。

この週末のお楽しみ~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




皆さまも素敵な週末をお送りください♪


風邪引かないようにね


444675139.jpg




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




ゲゲゲのチャンミン♪( ´▽`)

2011.11.10(thu.)




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



今日は…さむ~っ!て、思ったてら

ほんのり熱がありました(; ̄O ̄)


んで、薬飲んで布団に入ったのはいいんだけど

眠れない(笑)


今回、iPhoneから初投稿です(←布団の中)



チャミさま!オーストラリアへ出発です♪

そして、ついにストレートになりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





(出処は写真の中)

しかし…なぜ前髪を切らなかったんでしょ~(・・?))


ゲゲゲ?ブラックジャック?

この前髪で、激しいダンスとか…めちゃめちゃ邪魔ですよね(⌒-⌒; )

きっと、ドンジュになるための下準備よね♪( ´▽`)
←前向き(笑)





チャミの可愛い目を隠すなんてもったいない!


と、HANAKOUSAGIさんも思ったのかしら♪(笑)

前髪をピン
で留めてるイラスト♪O(≧∇≦)O







(出処は写真の中)

まっ!片目だけでもかっちょいいんですけどね♪




ところで…パラ牧グッズの詳細出ましたね♪



やはり…ルームウェアーはラブリー過ぎて、私には無理エヨ( ;´Д`)





朝起きたら、胸のところまでまくれてるパターンです(笑)


とりあえず、ビールグラスでも買って

ドンジュと乾杯する妄想でもしようかな\(//∇//)\







そうそう、明日の「マルシェの女神」

有名韓国アイドルのオススメお歳暮特集!だそうです♪(^_^)

これ…確実にトンですよね

観れる環境の方、チェキラ♪( ´▽`)




うーむ…初のiPhone投稿は、布団の中からでも

ちとキツイ(^^;;



ではでは

今日はこの辺で♪

( ´ ▽ ` )ノサヨナラ~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







ドンジュってましたヾ(;´▽`A``

2011.11.09(wed.)




お久しぶりです(*´∀`)♪


顔を出すとかいって、全然出せずにスミマセンm(__)m

一応、毎晩2時過ぎまで・・・

ドンジュったり (*´∇`*)

ドンジュったり ( ̄▽ ̄) ニヤ

ドンジュったり イヤン(*ノ∇)ゝ



ガハハ≧(´▽`)≦ガハハ


eaaa86451db24aac148a5bdb02827ecc.jpg



まぁ~毎度の事で、、、イベント好きなくせに

ギリギリまで仕事を溜めるからいけないんですよねヾ(;´▽`A``



けど、とりあえずメドがたったので一安心♪





んで、、、皆さま~

すでにパラ牧観ましたか~~?


もうね・・・私、久し振りに“恋煩い”発症してますよ(*´ο`*)=3 はふぅん

食欲ないし

ため息なんかついちゃって

ツンデレドンジュにすべてをもっていかれてる


6a02f28420bbc56c750ef76d8e9758ec.jpg


あんないつも怒ってたドンジュが“サランへ”なんて甘い囁きしちゃったら

イチコロでっす!!!


o0680045311000261223.jpg


これ、民放で放送されるんですよね?

はぁ~

ますます、チャミ人気が上がる(笑)

これまた毎度の事で・・・売れた方が嬉しいのに、人気が上がるのは複雑





そうそう!

最後まで観終わって、ふと思ったんだけど・・・

パラ牧が撮影されてる時にたくさん上がってた写真の中に

ジニョンとのデートシーン?と思われるもので

ベアー博物館?での撮影の様子があったけど


donju1_20111109185642.jpg

実際、そんなシーンなかったですよね(汗)



ってか、その博物館の上にある場所が

ダジとアジョッシとのお茶のシーンに使われてた

ほらほら♪このくまさん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


SBSH0020_20111109191329.jpg


パラ牧見てたら、また済州島に行きたくなりました。。。

SBSH0022.jpg





さてさて♪

そんなこんなで、、、今、もっとも旬な話題は何かしら(汗)



昨夜 D&G Party に出席したってことかな。。。

高級カクテルパーティーだそうです♪

HANAMINさまのオープンプレイスに大きな写真が上がってましたが

こんな高級感たっぷりなスーツを着こなす二人、、、今さらながらモデルな二人ですね


tvxq_20111109195459.jpg
banner.gif


けど、、、耳フェチな私としては

昨日のこの写真のほうが激萌えだったりします♪(*´∇`*)


o0600045011599657083.jpg



そだそだ!!

セブンのCM観ました??

ふふふん♪初日、いきなりZIPで見れて

朝からズッキュ~~~~ンってなりました

みなさん、確保に一生懸命なのかしら~♪(←いまだに未確保:笑)

けど、、、私、何度見ても、、、最後にチャミがカタログを

すっと出すシーンが笑えるんですよね

(* ̄m ̄)プッ

なんだろ、、、

“宣伝部長”って感じで(笑)

あえて、カニのページじゃなくて良かった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ではでは

久しぶりで、今日はこの辺で♪



また、ちょんちょに書いていきます



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




東京リリイベ♪レポのようなもの~♪

2011.11.03(thu.)




(^-^*)/コンチャ!



やぁ~~~~~~っとで!!!追加公演きましたね!!

(≧∇≦)b OK

2012年1月27日(金) 日本ガイシホール
2012年2月19日(日) 新潟:朱鷺メッセ
2012年2月23日(木) 札幌:北海きたえーる
2012年3月4日(日) 広島グリーンアリーナ
2012年3月10日(土) サンドーム福井
2012年3月20日(火) さいたまスーパーアリーナ


そうですよ!そうですよ!

せっかく会費払ってビギ入会したんだから

一会員につき一会場は当選して欲しいですよぉ~~~!

けど、、、なぜ大阪会場は追加ないの??

ってか、オーラス追加ってどゆこと??

う~~~む、いろんな予想もあるんだけど(笑)

とりあえず!また一筋の望みが出てきましたね♪





さてさて

今日は東京リリイベ~~~~♪(* ̄∇ ̄)/

行ってまいりました


まずは、会場限定の写真集購入なんですが、、、前日、購入方法が変わって(焦)

ちょっと早めに行く事に!!

9時半頃国際フォーラムに着いて、、、余裕~~~♪と思ったら

すでに300人以上は並んでましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

どんだけぇ~~~~

その後も後ろの方に続々並んで、、、11時の販売開始には1500人くらい並んでたとか??(←誰が数えたかは不明:笑)

会場の近くには大きな垂れ幕がぁ~♪(*´∇`*)

111103_113634.jpg

↑ホントは近寄ってスリスリしたかった((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

12時前にようやく写真集ゲット!

そして待ちに待った!!写真集の中身を観ました♪

写真集の感想はまた今度 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




座席を15時過ぎに引き換えしたら、、、

これまた後ろの後ろの後ろのほうで ( ̄▽ ̄;)!!

一階の後ろから3列目!の、ど真ん中(機材の横でした)

双眼鏡持ってって良かったぁ~~~!!!!

111103_161229.jpg


始まる前にみんなが投稿した「Duet」のPVが流れてて♪

チビと旦那の写真もしっかり、ちゃっかり(笑)


では、記憶違いもあると思われるレポしま~~す ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



16時15分頃

「I Don't Know」で開始

衣装と髪型は大阪と一緒で、チャミの前髪がめっさ邪魔ぁ~~!!!!と思ったけど

双眼鏡でガン見してたら、

やっぱ、チャミかっこええわ♪ってなりました(←当たり前:笑)


いったんはけて、、、司会はいつものみんしるさん

(先ほどみんしるさんがツイで
東方神起リリースイベント無事に終了♪ 大阪に引き続き、今日も楽しい2人でした^^

二人がステージに出てきてご挨拶

ん~~~この時、チャミが

みなさん、アルバム買っていただいてありがとうございます。

今、みなさんと僕たちを引き合わせたのはアルバムを買ってくださったからです
」みたいなことを、、、

とにかく、アルバムを買ってくれてありがとうの連呼でした(笑)

仲間由紀恵さんに「きれいです」を連呼した時のように(爆)

そゆとこチャミっぽいですよね( ´艸`)ムププ



そのあと、未公開映像を一緒に見よう!ってなって

ジャケ写の様子や、写真集の撮影の様子、カレンダー撮影の様子を観ながらのトーク


イエローのジャケット写真撮影の映像が流れると

チャミが「この時が一番元気でした!この後、だんだん壊れていきます」って

そして自分が映ると

ほんと可愛いですね~~~」と、自分褒め ( ̄w ̄) ぷっ

ってかね、、、その映像の左下にワイプのように今の姿も映るんだけど

まるで別人っていうね(笑)ほんの数カ月前の姿なのに、、、(^▽^;)


未公開映像の中で

カメラマンさんから「ゆらゆら動いて~」という無茶ぶりに応えて

ゆらゆら揺れてる姿が可愛かったです♪

あと、カメラマンさんにジャンプして!と言われてからぁ~~~のチャミのジャンプが

へたれすぎて(笑)会場が大笑いしてました



あと、、、この時だったかな、、、

写真集の話の時、みんしるさんがカッコイイ!的な事を言ったら

チャミが「フォトショップがあるからぁ~~」って(大爆笑)

いろいろ調整してもっらってるって ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

みんしるさん「いえいえ、素が素敵です!」って

この未公開映像は、、、何かの特典につかないのかな、、、




ん~~~それからQ&Aだったかな、、、


Q 冬になると食べたいものは何ですか

A チャミ「外に出るのが面倒くさいから、家でインストラーメンにハバネロを入れて食べます

どんだけ出不精 ( ̄Д ̄;;

けど、最後に「評判良かったです」って、、、

誰に食べさせたんだ!!(ミノ君??笑)


Q 「太陽」の撮影時の思い出は?

A チャミ「スペイン料理!食前酒と食後酒がいいです

とりあえず、酒がいいらしい(笑)


Q 二人でドラマをするならどんな役をしたい?

A チャミ「学園もので、僕はおとなしく静かな生徒の役、ユノはすごく目立つ生徒の役

そしたら、ユノ君がチャンミンは花沢類のような役がいい!!と、、、

ふむふむ♪たしかに花沢類に適役だわ(*´∇`*)


つくし役が気になるけど。。。



その後、二人に課せられたミッション

にらめっこ

説明聞いて、、、似たようなのは知ってる!と、、、

やったことないのか??

ふつう~変顔、変えるよね(・_・?)

二人とも全然顔を変えることもなく、しずか~~な勝負、、~(・・?))(((;・・)?

この時、ユノ君の変顔が大画面に映し出されたけど

まじで変顔!!!

そうそうそう、、、↓こんな感じの顔!(←えっ)

10105778046.jpg

チャミは白目向いてたらしいんだけど、、、大画面に映し出されなくて

残念。。。

結局、ユノ君が笑ってくれて(←多分、わざと負けた??)チャミの勝ち♪

ちなみに「二人の携帯にはもっとすごい変顔がたくさん入ってます!!」だそうで、、、

ますますお二人さまの携帯の中が気になりますねヾ(;´▽`A``



最後は「Duet」と「BUT」を歌ってくれました

やっぱ、生の「Duet」はいい!!!(感涙)

チャミはちょっと苦しそうだったけど、、、歌ってる姿が良かった、、、

そして「BUT」では、チャミの生ワシヅカミを観れました!!!O(≧▽≦)O(←オイオイ)

もちろん双眼鏡でガン見 (●´ω`●)ゞエヘヘ




そうそう、最後の曲を紹介した後、、、ユノ君がチャミとハイタッチして

会場の方にも手を向けてハイタッチ!「いぇ~~い!」って感じで

そしたら、お客さんも「いぇ~~い!」ってハイタッチポーズするんだけど、、、

ユノ君がそれをすごく気に入って

いいね~~ツアーでもしたい!」と何度もお客さんとハイタッチポーズしてました

そんな風にユノ君と会場は盛り上がってたのに

それを横で見ていたチャミが「ときどき理解できない事を、、、」とバッサリ!

(゚∇゚ ;)エッ!?

イヤ、、、実はチャミもやりたいんだな、、、けど、照れて出来ないんだな、、、(´m`)



そんなこんなで、あっという間の45分!

最後は新曲「White rose」が流れてたけど、、、これもバラードで

冬にピッタリな曲でした




う~~~~ん、、、、多分、違うところも多々あると思うけど

だいたいこんな感じだったと思います!!

チャミのラーメンヘアーはとにかく前髪がウザMAXなんだけど、、、

久しぶりの生チャミみたら、もうそんなことはどうでもいい(笑)

なんだろ、、、チャミを見れる!!ってだけで、幸せでした

o(*^▽^*)o~♪


また、しばらく日本にいるのかしら♪




次はパラ牧イベですね、、、



そうそうそう!

実はパラ牧イベ前に開催する、チャミイベの準備が忙しくなりそうです

チビが寝てからの作業になるのでどうしてもね、、、

ってことで、しばらくお休みさせてください!m(*- -*)mス・スイマセーン



何かあれば顔を出します


ではでは~~~

皆さま、風邪をひかないようにね~♪




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





ドンジュに会いたくて。。。

2011.11.02(wed.)




▼o・_・o▼コンニチワン♪


お久しぶりです、、、よねぇ~(;´▽`A``

なんか、いろんな情報あったのに、、、時間なくてかけずにいましたm(*- -*)m


実は月曜日の夕方、予約してたiphone4sが届いて

111031_203317.jpg

ハイテク機器に、二日間ほど悩まされてたら(;´Д`A ```

(↑今でも悩まされ中だけど、面白い!!)



昨日の夕方にパラ牧DVDが届いて♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

111102_174858.jpg


けど、パライベの座席見たら、上の上の上のほうで。。。

ひとしきり落ち込んで。。。(; _ _ )/



気を取り直してドンジュを観はじめたら

やめられない、止まらない状態になって・・・

もぅ~~気づけばドンジュに骨抜きにされてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今、4話まで観ました♪

考えてみたら、字幕付きって2話までしか観てなくて ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

何を言ってるか、、、テキトーに予想しながら観てたから(笑)

今、字幕つきでDVD観てると新鮮で♪新鮮で♪


ほら!樽のところでジニョンに話してたセリフ。。。

3年前から好きだったとか!!!

え~~~~っ!!!そうだったの???と、、、

今さらながらドンジュ可哀想・・・(/_<。)ビェェン

けど、可愛いヤツ!!!と、、、一人で盛り上がってます(笑)



あれ??なんか私、話題が古い??( ̄▽ ̄;)!!

ダハハハ、、、今、猛烈にドンジュに会いたいです!!!



o0800053310347553466.jpg
(出所は写真の中)



しかぁ~~~~~~~~し!!!

気づけは明日は東京のリリイベですよ!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

チャミさま、やはりあの髪形のままで来日でしたか。。。

そうですか(笑)


4efcebc2442fa2a2d00bca6a26381481.jpg
(出所は写真の中)


Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

イヤ、、、私は今、ドンジュに会いたいんですけど、、、(汗)


でも、ラーメンチャミを見たら、またチャミ~~!!!ってなる(笑)

ってか、ドンジュもチャミなんだけど(←パボ) (=´Д`=)ゞ

o0440033011585647544.jpg
(出所は写真の中)



大阪会場のレポも全然読んでないので、明日はどんな感じになるのか分からないけど

楽しんできますね♪

そうそう、、、ついに写真集も見れる!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪


もちろんチャミ毛以外も楽しみですよん♪ヾ(;´▽`A``



そんなこんなでね

最近、思うんだけど

情報について行くのがやっとの状態の私が、、、いつまで続ける気だ??(←)





そだそだ!

2日くらい前にSMのパフォーマーさんがツイにあげてくれた写真♪

NYのお二人さま!すごくかっこいい!!!


b8thx.jpg





あと、今朝の「ZIP」で最新PV情報ってのをやってましたね

「Duet」のPVでした

TVXQ 111102 zip


それから、、、まだオフィシャルに出てない、、、テレビ出演情報ある感じ?です




ではでは!!今日はこの辺で♪

ゆる~~~い更新でスミマセン(汗)



ヾ(*'-'*)マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします








現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
