

今年も一年ありがとうございました*^^*

2011.12.30(fri.)





(^-^*)/コンチャ!


昨日、、、ようやく仕事納め!

で、今日からしばらく冬休みになりますぅ~~♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

いつもなら、帰省するんだけど、、、今回は帰省なし!で

千葉でのんびり過ごしたいと思います(*´∇`*)


こちらもしばらくはお休みさせていただきますね


と、、、その前に


昨夜のSBS歌謡大祭典について♪


チャンミンさんの前髪は予想通り。。。鬼太郎まっしぐら!

右目がじぇんじぇん見えましぇん(。>0<。)ビェェン



【写真】東方神起、"カリスマあふれるポーズ!"

2011122901002051500178461.jpg


【写真】東方神起の堂々たる歩み

2011122901002051700178481.jpg

顔は美しいんですけどね。。。

まぁ~いろいろと勿体ないですよ・・・

誰かずれてる蝶ネクタイを直してあげて!!!(←そこ?)

Ah1C6l4CMAA9Xfy.jpg

角度によっては、、、イケル!!(笑)

うなじが色っぽ~♪(。-_-。)ポッ

484134796.jpg



レッドカーペットの動画はこちら↓↓↓

[2011 SBS 가요대전] 동방신기




オープニングではいきなりトンが出てきて

キャ~~~~ってなりました♪(///∇//)


やっぱ右目はちらっとでも見えてる方がいい!!!

sbs1.jpg




途中、SMオーケストラってのがあって

チャミとテヨンちゃんのデュオ!で、、、

また気合い入りすぎて衣装を引き裂くかと思いましたよ(笑)


111229 SNSD hallyu Ochestra 1

そして懐かしの東方の闘魂

またこの曲を聴けるんだ~~!!って感動しました

そうですよね、、、いい曲たくさんあるもんね

その曲を守ったのも二人だったんだなってあらためて感じました



インタビューではユノ君が日本語で挨拶、、、

それに対してトゥギが“カムサです~”って(大爆笑)

こちらはチャミたんのピースも見れます♪

ってか、このスーツにこの髪型。。。

君は金八っつあんか!!!(TT▽TT)ダァー


2011-12-29(#47785;)SBS1

本人が嬉しそうだから、いっか。。。




そして!いよいよオオトリのトンの出番

最初のドラマ演出もそうだけど、、、ソロダンスとの特殊映像??

この日のために特別なステージを用意してくれてました!


SBS歌謡祭 東方神起1

ちみにこのソロダンスの演出、、、言いたい人には言わせといてあげましょうね、、、

二人だって分かってる中で努力して練習してるし

結果、、、二人の方が超えてます!!(イミフの方はスルーで:笑)





そして歌ですよ!!!

KYHDから~のマキシ。。。

チャミの声の出し方が、、、すんごい本気!!(←表現がおかしい?汗)

シャウトとかのでチャミの気迫が伝わってきましたよ!!

考えてみたら、今年復活を果たした二人が年末に用意されてたステージって

ほとんどなかったんですよね(泣)

生放送ではSBSくらいじゃないかな。。。

そう思ったら気合いも入る!ってもんですよ!


だからですか?

チャンミンさん、、

指先ペロリした後、両手合わせて、頬っぺにスリスリって

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いきなりのファンサービス!

一瞬の出来事で何が起きたのー?(◎-◎;)!!って、もぅ~みんな大騒ぎでしたね(笑)


SBS歌謡祭 東方神起2

そう、、、今年のチャンミン!

ファンの反応見ながら、うさうさピースしたり、ニヤリ顔したり

そんなファンサービスをするようになったんですよね♪

このペロリスリスリも、、、気に入ったら、何度もやっちゃう系じゃないですか~?

(((o(^。^")o)))ワクワク



動画は、、、ガンガンあがってるけど、、、ガンガン消されてますね(汗)

ツベ動画じゃなければ消されてないようなので

PCとスマホの方はどうぞ♪

111229 SBS 東方神起 イントロ、KYHD、マキシ


ファンサイト様の方で写真もガンガンにあがってきそうな感じです♪


484281405.jpg
(出処は写真の中)

やっぱ、バターさんの写真って。。。光の加減がいいですね。。。

昨夜のユースト動画ではこんな表情分からなかった ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




484444640.jpg
(出処は写真の中)


こちらはスポーツkorea

484168979.jpg




終わったのは完全に真夜中でした。。。

なのに!!!すでに日本へいらっしゃってますよ~~~!!



484448948.jpg
(出処は写真の中)


今日は紅白リハとレコ大かな。。。

そして明日は紅白!



ホント、、、いよいよ年の瀬



この一年はトンペンさんにとっても喜びの多い一年でしたね

イヤ、、、感動の涙も多かったかな、、、

去年のSMTinソウルを終えてから、バッサリ気持ちの切り替わった私としては

二人の東方神起をこよなく愛する事が出来ました

まっ!私の場合、、ちょっとチャンミンに肩入れししぎなところもあるので(笑)

チャンミンの向かう方向が私の向かうところのような気もしますが

この一年、どこまでもチャミとともに喜び、笑い、感動できました

もちろんここに来てくださる皆様と一緒にチャミチャミすることが出来たこと

本当に嬉しく思います

ありがとうございました


ではでは

残り少ない今年ですが、、、皆さま健康に気をつけて

良いお年を♪



☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆




(この記事のコメレスはいたしませんが、、、皆さまからのコメはお待ちしてます:笑)


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





あれま、、、もうお帰りで??

2011.12.28(wed.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



チャンミンさん、、、本日、朝一で韓国へお帰りになられました

∑(-x-;)ナ、ナニッ?!


483074154.jpg

o0480036011699505662.jpg
(出処は写真の中)



相変わらず強硬スケジュールですね。。。

明日(29日)はSBS歌謡大祭典に出演

TBSチャンネルにて
午後8時50分~深夜1時50分(生放送)
「2011 SBS歌謡大祭典 オリジナル字幕版」(日本語字幕入り)は1月15日(日)深夜0:00

KNTVにて
午後9:00~深夜2:50(生放送)


明後日(30日)はレコ大に出演

大晦日は紅白出演!!


髪を切る時間はなさそうです(TT▽TT)ダァー (←そっちかい!)



けど、、、思うんですよねぇ~♪

このままいけば、ツアーの頃の髪型って

セカンドコンのように前髪アップじゃないの???


fitb2007.jpg
(出処は写真の中)


この時のチャミさまに堕ちた私としては、、、この髪型もアリなんだけどな

((o(^∇^)o))わくわく





ツアーといえば、、、

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ 見切れ席 特別先着販売決定!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

詳細はオフィシャルに出てるのでトンでくださいね

これが最後のチャンス??

私、、、福岡の二日目がど~~~~~~~しても取りたいので、、、

とりあえず、頑張ります!!!




そういえば昨日の忘年会で話が出たんだけど。。。

2月18日

せっかくチャミの誕生日なんだから、、、エイベさんは何か企画考えてるのかな??

もちろん!何かあるよね??

ってか、、、何もなかったらどうする??Σ(T□T)

的な話から

チャミが「告白」を歌う時(←この日だけでも歌ってもらって♪)

紫色のペンラで会場を染めたい~~!!!ってなりました(笑)

まぁ~実際にそんなことは事務所でペンラを用意してもらわない限り無理なんだけど。。。

今年みたく、とんがり帽とか被ってもらいたい!!


6fadb4fa1823fcc7a360d2f2cb0b59f4_20111228190359.jpg
(出処は写真の中)


まっ!昨日はそういうチャミ話で盛り上がったんです♪



そうそう今日は久しぶりに美容院に行って

20㎝ほど髪を切って!

チャンミンの代わりに前髪もとバッサリ切ったんですね(←えっ)

私的には、かる~くなって~気持ちも爽やかぁ~だったんだけど

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

家に帰ったらチビが

“おっ!いいじゃん!いいじゃん!”といつものごとく褒めて

ココア飲みながら無意識に自作の歌を歌いはじめた!と思ったら

その歌詞が・・・

イェイイェイ♪”←まずはノリノリ

髪の毛切った女~どうしたんだい

シワが~目立つぜ~イェイイェイ♪



(#`-_ゝ-)ピキ


誰か、、、チビをしばいたってくれ!!!




あ~~~子供ってどうしてこんなに正直者なのよ!!!

ってか、チャミも正直者だから、こんな感じか?(笑)



あと一ヶ月

どこまで女子力アップ出来るかな・・・( ̄▽ ̄;)




チャンミンさんに見習いたひ~

480042936_20111228193041.jpg

今後、チャミの女子力とマッチョがどこまでアップするかも楽しみだな

(* ̄m ̄)プッ



ではでは

今日はこの辺で~~♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



その忘年会に入れとくれ~~!!!

2011.12.27(tue.)



(^-^*)/あんにょん♪



昨夜は“チョッチュオッパー”で皆さん、大笑いだったでしょうか??

私、すっかり見そびれてて、、、

今朝ツベ見ながら大笑いしてました♪

ってか、チャミのモノマネ・・・すんごい前髪ですね(泣)

やっぱ世間的にもチャミの前髪はウザマックスなんじゃね??


chang.jpg

けど、モノマネしてもらえるのって

嬉しいな~~~




で、、、本日、モノホンが来日~~~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

とりあえず、耳かけしてるからOKざんす!(←)


482334540.jpg

482334553.jpg
(出処は写真の中)


今日はスヌードをお忘れですか??( ̄ー ̄?).....??





そういや

昨夜はギュラインと忘年会だったんですね

キュヒョン君がツイってました♪

4つのグループ大集合!!!(*´∇`*)


AhmQ3jKCMAEFMHl.jpg

チャンミンさん、半そでですか。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ってかさ

なんでそんなに可愛いのよ!!!(。-_-。)ポッ


チャミのお酒の入った時の顔

すんごい好き~~~!!!(←入ってなくても好きだけど)

今度その顔をヌナの前で見せとくれ。。。川* ̄д ̄*川ポッ




あれ??

昨夜はユノ君と8周年記念の祝い酒は飲まなかったの??(笑)


けど、こうして仲間と集まって忘年会出来て良かったですね


そんなわけで(←どんなわけ:爆)

ギュラインには入れないけど。。。

今夜はshinoラインでカンパ~~~イ♪






今年はたくさん笑ったから会話も弾みそう~~♪






では!

二日酔いにならない程度に呑みたいと思います



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


The 8th anniversary celebration♪

2011.12.26(mon.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



本日、、、TVXQデビュー8周年!!!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

おめでとうございます!!!




八年ですよ!八年!末広がりな感じでめでたい(笑)


デビュー曲“Hug”からの快進劇をみせてきた東方神起だけど

この8年間、、、一筋縄ではいかなかったですね、、、

山あり谷ありだけど、こうして東方神起8周年が祝えるのも彼らのおかげだと思います


来年も再来年も今日のこの日に

お祝いの言葉を述べることが出来たら、、、幸せですよね

今も大好きだけど。。。きっとこれからも大好きです

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


東方神起の二人からメッセージが届いてます♪

TVXQ! 동방신기_The 8th Anniversary Message


8_20111226002716.jpg


さて!そんな記念するべき今日

彼らが表紙の「AERA」が発売♪(*´∇`*)


87688e1f2e6a51e5000d7f82d5f762f4.jpg


AERAの最新号目次を見てみると

東方神起

「帰るべき場所はここ」僕らの実感です。



タイトルを見ただけでもうるっとしそう。。。

どんな記事が載ってるのか、買ってからのお楽しみですね





さてさて

オフィシャルの「スタッフレポート」と「教えてユンホ☆チャンミン」が更新されてましたが

すでにご覧になりましたか~??

教えて~~では、、、朝起きて一番にすることは何??

健康オタチャミならではの回答で

こういうところがオッサンくさい(笑)



んで、スタッフレポートではMステの時の衣装でキメキメポーズ!!

ダンサーさんたちと変わらないほどの腕の筋肉~~~

腕組みチャミはこれまた萌えっと率急上昇な感じですね(=v=)ムフフ♪

で、、、あえて言わせてもらいますが、、、

ユノ君のあのポーズはキメポーズの途中なのか??(・・;)

ちょっぴりおねぇ~が入ってる気が。。。(^▽^;)






あと、、、紅白の曲順も発表されましたね

トンは後半の5番目!

こうして曲順が分かってると、、、何かと動きやすいです(≧∇≦)b





さて♪

今日は仕事終わって「AERA」と「ビール」を買って

祝い酒な予感です(笑)





みんなで一緒にお祝いしましょ~~~

((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪


310997_241931899182985_200739259968916_673855_6777799_n_20111226001713.jpg




-~)ノ~~ ジャネ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






クリスマ~ス♪クリスマ~ス♪クリスマ~ス♪

2011.12.25(sun.)




*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*



みなさまぁ~~~♪
昨夜、チャンタさんはやって来ましたかぁ~~~???
!cid_01@111225_110557@_____SH07B@docomo_ne.gif


私、夢の中で待ち構えてたんですけどね。。。(((o(^。^")o)))わくわく

待ってる形相が怖かったのか⇒( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギラギラ



とっとと韓国へ帰っちゃいました。。。Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン \(^^;ナンデヤネン


479818330.jpg
(出処は写真の中)



日本でた~~くさん仕事してくれたから、、、

やっぱクリスマスは韓国へ帰れて良かったです♪

韓国では大切な“家族”や“友人”と!!(←切なる希望)

過ごしたことでしょう (*´∇`*)




それにしてもチャミのスヌードブームは終わらない(笑)

注)マッチ棒のモノマネ中ではありましぇん!↓

479674825.jpg
(出処は写真の中)



そうそう

何人かの方から「東方神起メッセージカード」をいただき

とても嬉しかったです♪o(*^▽^*)o~♪

ってか、私。。。こんな企画があることさえ知りませんでした(汗)


!cid_03@111225_110700@_____SH07B@docomo_ne.jpg


デジタル年賀の事もまだよく分かってないという。。。(-"-;A ...

完全に置いてけぼりだわ (T△T)




みんな~~私の手を引いて一緒に連れてってね~~(笑)




そだそだ

いつも可愛いイラストで私たちを楽しませてくれるHANAKOUSAGI様が

これまた可愛い動画を作ってくれました

イラストだけど、萌えずにはいられない!!

ぜひ、皆さまも萌え萌えしちゃってください♪(=v=)ムフフ♪

TVXQ's Sleigh Ride MV by Hanakousagi


476766363.jpg




さて!クリスマスの今日。。。

年賀状の仕上げをしたいと思います(汗)

結局チビの写真がなくて、、、近所の塀の上で撮った写真を創作することに、、、(^▽^;)

来年は絶対!絶対!チビの写真を撮りまくらねば(笑)

そだ、、、最近のチビの迷言

カルピスを飲みながら

オレのまつ毛はタフだからな!”と、、、自慢してました(爆笑!)

相変わらず低レベルなチビさまですが

今日はサンタさんからもらったゲームソフトでうほうほしてます∑d(≧▽≦*)



ではでは今日はこの辺で~~~



d0138170_20295211.jpg




☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




ポイントは白・腕・毛・耳~♪なちゃみたん

2011.12.23(fri.)




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ



今日からチビの冬休みスタート!!で、、、思いきり気が緩んで

寝坊しちゃいました(;´Д`A ```

私の冬休みまであと少し!!!(30日から休み♪)

もう少し気を引き締めなきゃねヾ(;´▽`A``



さて!

今日はMステスーパーライブ♪

登場するなり

白神起~~!!腕~~!!可愛い~~!!を連呼したのはもちろん(笑)

耳かけ~~!!髪クル~~!!前髪~~!!ワキ~~!!と、、、

のっけから私をノックダウンさせたのはこの男です(くっつきすぎじゃね?笑)


111223_222156.jpg




んで、、、この衣装見た時、思いましたよね??

もしやメドレー???ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





そして!!思いのほか早い時間の登場に、、、

ユノってた方も多かったようですが ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

皆さんは大丈夫でしたか??




冬薔薇はニ階のお客さんのめっちゃ近くでしたね!!!

ビギタオル持ってる方もいて、、、あんな近くで見れたら確実にぶっ倒れる、、、

だって・・・両目が見えた時・・・

めっちゃ可愛いんだもん!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪


111223_223042.jpg

だから前髪切れ~~~!!!!



し、しかも、、、

そんな近くで耳まで見せちゃって!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・(←えっ)


後ろ髪のクルンが可愛いやないの!!

111223_223202.jpg


冬薔薇は一番だけだったけど、、、生で聴けて良かったですね♪

次は来年のツアーの時に聴けるかなぁ~(*´∇`*)




それにしても。。。

今回の衣装は腕魅せ~~~!!!

テカテカ光ってるし、筋見せるし、

顔がちっこいのに、腕は鍛え上げられてて・・・

上腕二頭筋と筋の見せどころ(///∇//)テレテレ



111223_224414.jpg


今回の東方君たちも御馳走様でした(〃∇〃)







さて!

SMのツベにクリスマスとニューイヤーメッセが上がってます

チャミが陽気に“クリスマ~ス!クリスマ~ス!クリスマ~ス!”を連呼してる(笑)

たまに上機嫌な姿を見せるけど・・・

こういうチャミを見たらとりあえず“はいはいはい”と促したくなる。。。

ってか、ユノ君に促されてますけどね(爆)

TVXQ! 동방신기_Christmas & New Year's Message


TVXQ! #46041;#48169;#49888;#44592;_Christmas  New Years Message.wmv_000008909



そういえば、来年チャミは年男なんですね!!

辰年かぁ~~。。。ちょっとだけ調べたら

辰年は闘争心が強くどこまでも闘い続けるって・・・

私とは正反対なタイプかな(汗)


あとは正直者で包み隠さない性格!って・・・

その通り!って感じだな (*^m^*)





いよいよ明日はクリスマスイブですね♪

サンタさんからのプレゼント準備はOK!!(≧∇≦)b OK

ケーキもチキンもピザも明日届きます。。。(←作らんのかい)

楽しいパーティーの後・・・おりこうさんにしていたら

こんな素敵なソンムルが届くといいなぁ~~~

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


478263103.jpg
(出処は写真の中)




ではでは!!

皆さま、素敵なイブをお過ごしください



ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


いよいよ冬薔薇!!!

2011.12.22(thu.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





うそだろ!まさか うそだろ!



いやね、、、うかうかしてたら、、、もう木曜日ってわけですよ!

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ホント、時間の経つのが早いですね(汗)



ヘイヘイが終わって、、、もっさりヘアーの余韻に浸る間もなく


475986875.jpg


明日はMステですよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

明日こそは!!!「WinterRose」聴けそうですね♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ついに二人からのクリスマスソング!!!!*∠(´・ω・)っ

スーツ姿で歌う姿がかっこいいんだろうなぁ~~~♪


「WinterRose」って、二人の歌い方の違いが

すご~~~くよく分かりますよね

「君がいればそれでいい~♪」のところ、、、

ユノ君の歌い方は色っぽく“ひぃひぃ~”ってなるけど

チャミは力強く“いい~”ってなるの

その歌い方の違いが何気に好きなんです (* ̄m ̄)むふっ




あっ!けど紅白では「Why?」ですね

やっぱ、紅白はそうでなきゃ!(≧ω≦)b

二人の復活曲ですし

かっこいいパフォーマンスが楽しみ♪



そうそう!

レコ大の出場も決定しましたね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

あと、12/26発売「AERA 2012.1.2-9合併号」の表紙にも!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



韓国の歌番組は録画??中継??

って、、、まだまだ年末まで盛りだくさん!!!


頑張るぞい! \(*T▽T*)/ワーイ♪




2e75168afa93041b4a3c046c04a3fe64.jpg



そういえば!

かわまよさんのブログ(←こんな略し方したっけ?笑)に

チャーミン(←ダレ!!爆)とのエピソード書かれてましたね

で、、、名前が間違ってた事で

また、ブログ更新して謝ってて、、、思わずいい人~って思っちゃいました(笑)

そこに“麻世で書”というコーナー??に

「東方神起」の文字が毛筆で書かれてあって、すんごい味のある書なんですよね~

かわまよさんに対するイメージが変わりました♪(いままでたいしたイメージも持ってなかったけど:汗)





476005460.jpg
(出処は写真の中)



他にも細かい情報はあるようなんだけど、、、

オフィシャルに載ってるので確認ジュセヨ~♪





ではでは今日はこの辺で(*´∇`*)

明日は全国的に寒くなるようですね

まだ千葉では雪が降ってないんだけど、、、すでに寒すぎてギブな感じです(汗)

こんなんで2月の新潟と3月の福井

大丈夫かしら、、、(^▽^;)

とりあえず、風邪だけは気をつけたいですね



ではでは、皆さまも暖かくしてお過ごしください♪



1_20111222214948.jpg
(出処は写真の中)





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





(o^∇^o)ノへい!(o^∇^o)ノへい!

2011.12.19(mon.)




(^-^*)/コンチャ!



昨日は久しぶりのテレビ出演♪

と、言ってもFNS以来か、、、( ̄m ̄〃)贅沢!贅沢!



松っちゃんのとなりに座って何度もカメラに抜かれるから

途中でトイレにも抜けれず

録画も編集もできずヾ(;´▽`A``



やっぱ、日本でクルクルヘアーはなかったですね♪

前髪のもっさりがいい感じにアレンジされてますよ( ´艸`)


111219_225020.jpg


激可愛!!!



しかも、今回の衣装は素肌にジャケット!!! ∑d(≧▽≦*)OK!!



トークではチャンミンさん

魅せてくれましたね(←)


松っちゃん“補足があるようです”に対して

チャミ“補足って何ですか?

話が通じない(爆)


イヤ、、、その後のユノ君のトークもかなり大ウケだったけど(笑)



ペロンなチャミも見れて♪ホント楽しいトークでした

111220_001918.jpg




けど、、、こんなオモシロ、可愛いトークした後に

バッチリと決めてくれるのがウリトンですね (*`д´)b OK!




復活ライブのMステと同じバージョン!!

ソロダンスから~のクロスハンド!!

そしてアイコンタクトの後の二人のうなずき~~!!!

思わず一緒にうなづいたよね。。。うん。。。(・_・。)(._.。) ウン




最後のチャミのドヤ顔もかっこよかった。。。(・_・。)(._.。) ウン

111220_000541.jpg



やっぱ、今年の東方神起の歌は“うぇ~”なのかな~♪

せっかくシングル出したから“Winter Rose”も聴きたいんだけど、、、

あまりトンを知らない人からしたら

少しでも知ってる曲を歌ってくれた方が嬉しいもんねヾ(;´▽`A``

そうそう!

オリコンの年間CDランキングで“Why”が16位でした!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


紅白でもガツン!!と東方神起らしいこの歌とダンスを魅せて欲しいです♪

13395337.jpg
(出処は写真の中)



そいえば!!

ようやくこのブログもアクセス数100万を超えました♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

皆さまが足しげく通ってくださったおかげですね

ありがとうございます!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



最近はちょっとだけバテ気味だけど(汗)

WXmbO.jpg
(出処は写真の中)


なつかしのチャミたん (*´∇`*)

今後ともごひいきに(笑)



ではでは


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




おひさしちゃん♪(⌒∇⌒)ノ

2011.12.18(sun.)




(^-^*)/コンチャ!


お久しぶりでっす♪

日本に来てから、、、姿を現さなくなったお二人様をいいことに

ブログも放置でスミマセヌ m(_ _;)m

とりあえず、詫びの1枚♪ 

若いっていいわね。。。ドアップでも堪えきれる肌 (● ̄  ̄●)


473691653.jpg
(出処は写真の中)



実は今回の年末年始は実家(大阪と鹿児島)に帰らない宣言!をしたので、、、

久しぶりに家族旅行に行こうかとこの4日間、いろんなサイトを見てました

んがぁ~~~!!!!

正月料金ってぼったくりすぎじゃ~~~ございません???(≧ヘ≦) ムゥ

沖縄に2泊3日で3人家族、35~40万ですよ!!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ディズニーだって宿泊したら軽く10万超えちゃうし (*^-ェ-)

どうせ大枚使うなら韓国だ~~!!って思ったら

旦那のパスポート切れてるし (* ̄□ ̄*;

結局、いまだに何一つ予定が立ってないんです。。。Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

やっぱ年末年始はおとなしくテレビを観てろ!ってことですかね。。。

チャミが隣にいたら、そりゃ~~~おとなしく何時間でも観るんだけど♪ ( ̄ー ̄(--*)


なんだか、隣も空いてるっぽいし(笑)↓↓↓

o0739059011672705548.jpg

ジャケットの裾とか踏んだら怒られそうだけど(爆)



さて♪

ぼんやりしてたらいよいよ明日はヘイヘイヘイSPですね(*´∇`*)

FNS歌謡祭以来のわくわく。。。

何を歌うかなぁ~~( ▽ )o〇O

せっかくシングル出したんだから、、、私は「Winter Rose」が聴きたいです♪

バラードを歌う時のチャミの切ない表情にやられるのもいいですよねぇ~o(´д`)oァーゥー

はい、、、完全にM的発言 (_д_)。o0○ モァアーン



そだそだ!

「ウレぴ」編集長さんがツイってたんですが


東方神起に韓国グルメについてインタビュー。『ウレぴ』1224発売号です。『ウレぴ』編集長、大澤直樹でーす!

だそうです o(*^▽^*)o~♪

ノリのかる~い編集長さんだけど(笑)

どんなインタビューが載るのか、、、チェックしなきゃ♪ですね


ではでは

まだ、年賀状も出来てないし(泣)

風呂場のカビだって退治してないので(大泣)

今日はこの辺で~~





鹿さんがトナカイの角付けてるよ (ー) フフ

WPuIP.jpg




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





日本へようこそ♪SMの話題が満載ですよ!

2011.12.14(wed.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



一週間おつかれちゃん♪って思ったら、、、

早速昨日の早朝!日本にいらしたんですね(汗)

二人とも全然休めてないじゃん (ノ◇≦。)


けど、、、日本に来てくれて嬉しい気持ちは隠せない\(*T▽T*)/ワーイ♪


しかし何ですかね、、、チャミは何個“スヌード”とやらを持ってるんだ??


472071637.jpg

472075198.jpg
(出処は写真の中)


そしてまたもやユノ君とペアのリュック??

いや、よく見たら形が違いますね

チャミはたくさんモノを入れるからマチの広いタイプか(笑)


(以下、ツイよりお借りしました)
471592740.jpg

こんなにパンパンになるまで、、、何を入れてるんだろ、、、(^▽^;)




そろそろツアーのリハもやらなきゃだし

もしかして日本には長期滞在ってやつですかね o(^^o)(o^^)oワクワク



ところで!

SMTの冬アルバム

SMの公式アカにMVあがってましたね

2011 SMTOWN_Santa U Are The One_Music Video


二人の映ってるシーンは一瞬だったけど、、、貫禄を感じるわ♪


2011 SMTOWN1


んで、、、トンの「Sleigh Ride」 聴きながら

チャミの英語に痺れる~~~ってなってます♪σ( ̄∇ ̄;)



これ、、、いつか生で聴けるのかしら??

来年のSMTとかで??

ってか、2010年のSMTが1年半以上かけて行われましたからね(^▽^;)


で!!もしかしたら!

君もいつかSMTライブに出れる???∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

と、思わずにはいられない(笑)

SMEグローバルオーディションが開催されます!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪






たしか、日本での開催は初めてですよね

東京が3月20日、大阪が3月24日

散々悩んだ結果、、、チビの応募は見送ることにしました(←応募しようと思ってたんかい!)



メッセージもあがってます(トンの部分を抜粋したものをお借りしました)

TVXQ's Message for SM 2012 Global Audition




誰か、、、受ける人はいませんか~??(笑)

Jよりも厳しいとは思うけど(汗)

子供を受けさせるとか~~~♪

詳しくはこちら


topimg_01_jpn.jpg



あと、、、SMの公式カレンダー

日本のとほとんど一緒のような気もするけど

2タイプありますね


A_img_02.jpg
B_img_02.jpg



さてさて


最後にMISSHAのクリスマスチャンミンを♪


471915200.jpg

もみあげがキレイに“し”の字を描いてます(笑)




今日は仕事が休みだったので、リアルドンジュを楽しみました(≧ω≦)b

けど、水曜日のリアルドンジュは今日が最後(-"-;A

リアルに見れるとツイとかで楽しめるから残念です。。。

あっ!けど、ドンジュの前にATENAが放送されてるんですね!

まだチャミが出てるところまで話は進んでなかったので

今度はドンジュじゃなくて、、、なんだったけ、、、(←オイオイ)

オールバックチャミが楽しめそうです(;´▽`A``

changmin1.jpg


そういえば、1月にあるATENAライブに行くんですが

やっぱトンは出ないですよねぇ~~( ̄ー ̄;





ではでは


今日はこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




一週間おつかれちゃん♪

2011.12.12(mon.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




ビギに入会して、、、早4ヶ月、、、

や~~~~~っとで会員証が来ましたねo(*^▽^*)o~♪

これでグレー、ゴールド、赤と3色のビギカード

うん・・・やぱり赤が一番しっくりきますね(笑)


111212_165335.jpg


考えてみたら、ビギタオルも最初はグレーでしたよね。。(-。-;)

その時、カシちゃんは赤でビギはグレーって・・・

まさか年齢的なもの??Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

と、軽く落ち込んだ気がする(笑)



これからは赤い会員証を持ち歩かなきゃね~~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



ところで!

昨日の台湾ファンミも大いに盛り上がったようですね

昼と夜の二部公演でしたが、、、

昼の部では上海と同じ神衣装!!!


469941190.jpg
(出処は写真の中)


ミルクティーを作ってる時、、、ユノ君がシェイクしてたら

ふたがポ~~~ンと飛ぶ!というハプニングがあったようで

この時の動画があがってたので、見てみたら

チャミにかぶってるやんけ!!!∑(; ̄□ ̄A

けど、二人とも一生懸命つくってる感じが可愛かったです

事件は1分過ぎに起きてますよ(笑)↓↓↓


111211 東森新聞 - 東方神起粉絲會 萬名仙后同樂 (FP新聞)

469933726.jpg
(出処は写真の中)


夜の部ではお着替えしてきてるんだけど

これまた好きな衣装♪♪(* ̄ー ̄)v


470031816.jpg

470260170.jpg
(出処は写真の中)

日本でも素肌に衣装!

これ、、、やって欲しいです( ̄人 ̄)




二部では8周年のお祝いをしたようで、、、

赤いケーキにローソクつけて♪

二人でふ~~~ってしてますね( ´艸`)ムププ


470056292.jpg
(出処は写真の中)

ツイ情報だけど・・・


この時、、、スタッフさんがケーキを持っていこうとしたら

ユノ君が指を突っ込んだとか(笑)


あと

いくつかの質問の中で

2人がもし入れかわったら何をしたいか?の問いに

チャンミン「ユノの貯金をぜんぶ使い果たしたい」

ユノ「チャンミンは素敵な服をいっぱい持っているのでそれを着てみたい」

だそうです。。。

チャミの回答がブラックすぎる~~~!!!ユノ君の大事な貯金を。。。(^▽^;)




んで、チャミの「告白」も披露されたようですね♪

あ~~~また生で聴きたいなぁ~~

[Fancam] [111211] Changmin - Confession 東方神起亞巡FAN PARTY台灣站







そして、本日・・・ようやく帰宅の途に着きました!

470503997.jpg
(出処は写真の中)



一週間で4カ国も周るというハードスケジュール ( ̄_ ̄ i)

ユノ君、チャンミン

本当に本当にお疲れ様でした!!!





あと、、本日から放送の始まった「Blue Ocean」

二人のメッセージが上がってました♪

私も聞けなかったので嬉しいです(tvxqinpocket様よりお借りしました)

20111212 Blue Ocean - THSK Message






さて!一週間が始まりましたね

12月中旬のこの時期ってのが一番忙しいです

幸いお二人様の公式予定もないようなので(笑)

私も家の事に専念しようかと思います♪



あっ、、、けど、写真とかあがれば更新しますから~オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!





<追写>


早速きれいな写真あがってたので、、、




01_20111212192448.jpg

08.jpg

11_20111212192625.jpg

14_20111212192655.jpg
(出処は写真の中)



ではでは!!


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



台湾ファンミまで、、、しばし上海チャミでお楽しみください♪

2011.12.11(sun.)




((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪



今日は台湾のファンミですね♪( ´▽`)

なんと2回公演!

たしかビギツアーもあるし・・・

多くの日本人が参加してることでしょうo(^▽^)o



そだそだ

空港のクラゲチャンミンのまともな写真があがりました←失礼な


469285169.jpg

469412973.jpg
(出処は写真の中)

キレイに撮れてもクラゲはクラゲか(笑)



上海のファンカムあがってたので貼っときますね♪

[some-days] 111209 TVXQ Fan Meeting in Shanghai - KEEP YOUR HEAD DOWN

111209 TVXQ FANPARTY in SHANGHAI [Before U Go][BUG]


[Sina Ent.] 111209 TVXQ! Fan Meeting in Shanghai - OPENING + MAXIMUM

[Sina Ent.] 111210 Sina report TVXQ Fan Meeting in Shanghai 1209




んで、、、今日は台湾なんだけど、、、

チャミがサラ髪ってことは

今日は胸担ではないのかな???と、勝手に推測(笑)

サラ髪だとどうしても幼くなっちゃうからね。。。


469188545.jpg







そういえば、へいへいの予告観ました?

ミッツンが激しく"チャンミン、チャンミン"言ってるんですけど( ;´Д`)

狙われてる感が半端ない・・・

ってか、どうしてそっち方面の方は韓国人が好きなのかしら(⌒-⌒; )

やはり女心かな(._.?) ン?



[TVXQHOME] 111210 HEY!HEY!HEY! Christmas Special Preview - THSK HoMin CUT





台湾ファンミが終わったら、いよいよ日本の活動に集中しますね

((o(^∇^)o))

来年はたぁ~~くさん、チャミに逢いに行かなきゃ♪





ではでは!

今日はお休みなんだけど、、、年末のいろんな事をしなきゃ~なので、、、

台湾情報もガンガンあがってくるでしょうけど

夜にもう一個記事書けるかけるかな??書けたらいいな。。。



最後に、、、これまたshinoセレクト♪

えっ?もうお腹いっぱい??(笑)


もちろんおっきくなります↓(昨日のもおっきくなります)

13390512.jpg

13390513.jpg

469125302.jpg

469253569.jpg

4b90f603738da977896ce461b051f8198618e33d.jpg

o0440066011664334997.jpg


(出処は写真の中)

最後の写真…何も言ったらアンデェ~(⌒-⌒; )




ではでは~~


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


興奮しすぎて頭が痛い(笑)

2011.12.10(sat.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日は久しぶりの偏頭痛で、、、

夕方からず~~~っと横になってました *o_ _)oバタッ

ようやく薬が効いてきた(^▽^;)


多分、、、昨夜のチャミさまに興奮しすぎて、、、

あまり眠れなかったからだと思うんだけど(爆)



だって衣装が、、、

例のお胸バ~~~ンの素肌に黒服ですよ!!

興奮しないわけがない!!(*ノェノ)キャー


髪は一夜にしてパーマネント(笑)



(以下、ツイよりお借りしました)
468374285.jpg


司会のかたもチャミの筋肉に驚いたようでほめちぎってたそうです♪


日本でもこの衣装!!!お願いしたい。。。(///∇//)


468375236.jpg


でね、、、

もぅ~チャミの胸バ~~~ンの写真がたくさんアップされてるんだけど(笑)

ここまでピンポイント!ってのも凄いですよね(● ̄▽ ̄●;)


お顔はどこ???





468647945.jpg


トーク中はずっとニコニコ♪(*´∇`*)

469068926.jpg


司会のかたの「ストレスの発散方法は?」の問いに

ユノ君は「最近読書を始めました」

チャミは「スパイシーな食べ物を食べることです」


チャミが辛いのを食べるのって、、、ストレス解消だったのね(〃゚д゚;A


写真は、、、きりがないほどあがってます(汗)

さすが大陸!!



さぁさぁ~shinoセレクトをどんぞ~~~




469051265.jpg

468367889.jpg

469042118.jpg

469052264.jpg

469051339.jpg

469080687.jpg

469105030.jpg

469105608.jpg





っと、、、このくらいでいいかしらヾ(;´▽`A``


何度見ても興奮する(●´ω`●)ゞエヘヘ




んで、今日は上海から台湾へ移動!!

本当に同一人物か?

前髪~~~~~!!!゚゚(´O`)°←泣くな~!


468880018.jpg
(出処は写真の中)



けど、大丈夫!!


着いたら早速、記者会見♪


クラゲな前髪も。。。あっという間にサラ髪(驚)



469057567.jpg



変幻自在すぎてびっくり (〃゚д゚;A 

チャミ“イェ~イ
468951403.jpg


469035236.jpg


明日の台湾ファンミも興奮して眠れなさそうです(笑)




ことろで!

Mステのスーパーライブ!出演きましたね♪

\(*T▽T*)/ワーイ♪

幕張!!!!職場から車で10分だから!!!!

どうか当選してぇ~~~~!!!!←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


まぁ~年齢制限で引っ掛かるのは分かってるんですけどね、、、

とりあえず応募してみました♪




あと、渋谷に登場したローズツリーヽ(*^^*)ノ

(ツイよりお借りしました)
o0600044811663722138.jpg


二人のイメージ通り、高貴な雰囲気に仕上がってますね♪

実際この目で見たいけど、、、渋谷は遠い、、、(汗)






あと、MISSHAのfacebookにあがってた写真

日本語と韓国語で書かれてます♪(中の文字はチャミの文字ではないですよ)


467983227.jpg



MISSHAもトングッズであふれてますね♪

買い物ツアーでソウルに行きたい(笑)




ではでは

今日はこの辺で


っと、、、最後に

うひょひょ~~~なお写真を(*^^*)ポッ



確認ジュセヨ~~♪(←何を?)

469086652.jpg
(出処は写真の中)





ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





検索ランキング、、、第一位は、、、

2011.12.09(fri.)






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



昨日は韓国へお戻りか~~???と思ったら、、、

お二人様、直接上海に向かったんですね♪

うん、、、それがいいと思う、、、

少しでも移動時間が減れば、身体もきつくないですよね



チャミはくまさんみたいなモコモコ着てますよ(*´∇`*)


467255981.jpg
(出処は写真の中)

↑一瞬ユノ君を見逃すところだったけど、、、

チャミの後ろに潜んでます(笑)


467234482.jpg



上海で美味しいカニでも食べてねん!!( ̄m ̄〃)

467449466.jpg
(出処は写真の中)




ところで!

東方神起が日本で人気検索語1位になったっていう話題

日本のポータルサイトMSN JAPANが発表した検索キーワードの年間ランキング2011中、有名人TOP50部門で東方神起は嵐、向井理、福山雅治など日本の人気スターらを抜いて1位になった。

また、Yahoo JAPANが1月から10月までの人気検索語を総集計した「2011検索ワードランキング」の人名ランキングの男性ランキング部門でも日本のトップアイドルグループ嵐に続き2位になって、日本での東方神起の熱い人気を立証した。


今年、、、「東方神起」というワードが検索1位・2位ってことは

それだけ世間が知りたがってる!ってことなんですよね♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

でね、FC2blog(ここのブログサイトね)のアクセス解析の中に

検索キーワードのランキングがあるんですよ!

このブログが何というキーワードで検索されてるかが分かるんだけど

普段は見ないんですよね、、、ヾ(;´▽`A``

けど、今回私のところにも“東方神起”で検索して

来てくれてる人がいるかどうか気になったので

ここ数カ月のを見てみたんです!

そしたら!!!!


ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

私のところに“東方神起”で検索して来てくれてる人はほとんどいなかったです

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



けど、検索上位を見て、、、なっとく!!


kensaku4.jpg


やっぱ、ここはチャンミンブログですねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

“チャミ”“チャンミン”の検索で来てくれたら本望です(笑)




で、、、他にもどんな検索で来たかを見たら、面白かったのでご紹介♪

それ私!!!って方、いらっしゃったら速やかに手を上げてください(o ̄ー ̄o)





↓ここまで詳しく書いてある。。。そろそろブックマークをお願いします(笑)

kensaku5.jpg




質問系、、、解決したかしら、、、(^▽^;)

kensaku17.jpg





そして次!

実はチャンミン+αの検索が一番多いんです

チャンミンについて知りたいのはよ~~~く分かるけど、、、



率直すぎますよ ( ̄Д ̄;;



kensaku12.jpg





そして画像検索も多いんだけど、、、

なんてピンポイントな検索でしょう!


kensaku8.jpg


それって、、、あきらかにこのチャンミン ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

6_000_640_20111208223559.jpg
(出処は写真の中)






あと、、、軽く誤解を招いてしまった、、、(;^_^A

そんな検索用語もありました

だって、チャンミンブログに毛はつきものでしょ(笑)



kensaku6.jpg

意味不明なものもあるけど、、、この検索用語で飛んできて、、、

参考になったかどうかは不明(爆)





でね、、、だいたい検索ってのは知りたいから検索するんですよ、、、

そう!

「東方神起」は知ってるらしい。。。

けど、、、どっちがどっちだ???

写真は見たけど、、、それがどっちなんだ???

なんて名前なんだ???

そう思われたに違いない・・・

今回の検索用語大賞はこの方です!!!!(←いつから賞があったんだ:笑)




じゃんじゃかじゃ~~~~ん!!!!











kensaku23.jpg


(・・;)

東方神起 白いほう

大爆笑!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




どっちが白でどっちが黒だ???


1st2.jpg


けどね、、、なぜこの検索用語で私のところに来たのか

分かりました!

以前、こんな記事書いてたんですね。。。(←すっかり忘れてる)

東方神起の白いほう。。。?





私としては“チャミ毛スト”という用語がひとつも入ってなくて残念でしたが(←)

これからも“チャンミン”“チャミ”の検索でこられた方を

暖かく出迎えられるようにしたいと思います♪( ̄∀ ̄*)イヒッ




では最後に、、

SMTown Winterアルバムのジャケット公開

チャミったら、BOA姉さんの隣にちゃっかり場所とってますね♪


323f15c10512a6e954334d4e70c40602.jpg

いろんなところで予約も始まってるようですが

特典や値段がそれぞれ違うので、、、各自検討ください♪

楽天
MUSIC KOREA
TUTAYA
HMV
KZONE
Gmarket
BUNKAKOREA



467192750.png





あと、写真を少々



新羅免税店のクリスマスチャミ

天使チャンミンです(*^m^*)


(ツイよりお借りしました)
466586482.jpg



そして、空港のリアルチャンミン


465824158.jpg
(出処は写真の中)




バ~~ンチャンミン(←はっきり言いたまえ:笑)

467282647.jpg
(出処は写真の中)



ローサチャンミン♪(*'-')b OK!

466557209.jpg



バ~~ンチャンミン(←だからはっきり言いたまえ:笑)

463100124.jpg




汗っかき花輪風~ムフフチャンミン(←丸めすぎ)

06.jpg
12_20111209002534.jpg
20_20111209002400.jpg
(出処は写真の中)



ではでは


今日はこの辺で♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



歌もダンスも魅了するじぇ!!

2011.12.08(thu.)




(^-^*)/コンチャ!



FNS、、、終わりましたね、、、

東方神起がどこで出てくるか!!!

会場で少し映っただけで大騒ぎ(笑)

まだか?まだか?のツイに。。。

一瞬、夏のオールVTRのFNS歌謡祭を思い出したけどヾ(;´▽`A``

今回は生放送!ってことでひたすら正座で見てましたよ(≧∇≦)b OK



で、、、最初に出てきたのが10時前でしたね♪



出てくる前、一番気になったのは前髪のことだったのに。。。

出てきてからは衣装が  �( ̄[] ̄;)!ホエー!!

腕みせろ~!とか、胸だせ~!とか、、、言わないから、、、

その模様の衣装はアンデ~~Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

しかも、軽くリメイクしてるのか???




111207a.jpg



あはっ♪

けど、やっぱかっこいいや(*´∇`*)←単純


ヘアメイクさん、チャミ毛をさらさらにしてくれてありがとぉ~♪♪(* ̄∇ ̄)/


久しぶりに「Why」をテレビ披露してくれたけど

やっぱ、彼らのダンスパフォーマンスは圧巻ですね♪






そして23時!

コラボタイムですよ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ゴス兄さんたちと。。。「永遠に」

これ、、、正直、いろんな想いが蘇りました、、、

日本ではコーラスグループとしても売ろうとしてた頃

2007年のソウルパワーでゴス兄さんたちと一緒に歌い

あっという間にその時のお客さんを魅了した歌です

だから5人にとって大事な歌なんですよね

チャミにとってはステージで歌うことの幸せを実感したという大切な歌

で、、、ツイのタイムラインにも昔の「永遠に」が流れたりして

ちょっとだけ落ちてたんだけど




それでもこうして東方神起がまたこの曲を歌ってくれたのは意味があるんだろうな



二人になってコーラスグループっていうのは無理があるけど

ダンス以外にも歌でも魅せてやろうぜ!っていう。。。意気込み
!!(*`д´)b OK!

二人のハーモニー…

はい!

今日の二人にはバラードナンバーも魅せられました




ってことで!ホント、、、日本で歌ってくれてありがとう!!




そうそう「永遠に」の衣装について

なで肩がさらになで肩見える衣装でしたね


マッチ棒のような(笑)

111208_001651.jpg



さて!

明日は韓国に帰って、、、次の日は上海、、、


年末はまた日本で歌ってくれますね

個人的に「Winter rose」を聴きたいです♪





ではでは

今日はこの辺で


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


もうすぐFNSだ!と、その前に少しだけ

2011.12.07(wed.)





は(* ̄▽ ̄)ノろぉ


今日は公休で、、、二度目のリアルドンジュタイム♪

相変わらずカットシーンは半端ないけど(^▽^;)

何人かのツイ友さんも一緒に見てるので

同じ時に萌えることが出来て嬉しいです(*´∇`*)

他の地域でも遅ればせながら、、、放送始まってるんですよね??


職場の子が何回かパラ牧を見てくれたらしく

“ドンジュ可愛い!!”と言ってくれたので

明日は容赦なくDVDBOXを持っていきます♪(* ̄ー ̄)v




さてさて

もうすぐFNS歌謡祭始まるんですが

その前に、、、いくつか、、、



フジテレビwebより

12月19日(月)

19:00~20:54
HEY!HEY!HEY!元気が湧いてくるX'mas生放送スペシャル

出演 司会:ダウンタウン
◆ゲストアーティスト
ノースリーブス、AKB48、SKE48、NMB48、KARA、東方神起、いきものがかり
(他調整中・全15組予定)
◆リポーター
はるな愛、クリス松村、ミッツマングローブ、AMEMIYA/平井理央


あとは、、、MステのクリスマスライブとCDTVSP

((o(^∇^)o))わくわく

休んで欲しいと言いつつも期待しちゃってますo(;-_-;)o






「新・オンガク生活 mu-mo」でクリスマス・キャンペーンを実施!

Z322009465.jpg


ケータイ配信サイト【新・オンガク生活 mu-mo】では、12月7日よりクリスマス・キャンペーンを開始した。

総勢19組の豪華アーティストが参加するこのキャンペーンは、アーティストグッズ・プレゼント、アーティストによるクリスマスにまつわるエピソードやおすすめ曲(一部楽曲には本人直筆の【mu-mo】限定クリスマス・メッセージ付待受け画像がダウンロード特典として付与される)の紹介、クリスマスにぴったりの使える無料コンテンツ配信など、音楽好きやモバイル好きにはうれしい内容盛りだくさんだ。

■アーティスト
Acid Black Cherry、EXILE、Every Little Thing、加藤ミリヤ、木村カエラ、倖田來未、斉藤和義、三代目J Soul Brothers、シド、清水翔太、syam、JUJU、SUPER☆GiRLS、SUPER JUNIOR、東方神起、西野カナ、浜崎あゆみ、ViViD、BoA(五十音順)


◆クリスマス・インタビュー
Acid Black Cherry、Every Little Thing、加藤ミリヤ、倖田來未、シド、清水翔太、JUJU、SUPER☆GiRLS、東方神起、ViViD(五十音順)

◆アーティスト・グッズ・プレゼント
EXILE、木村カエラ、倖田來未、斉藤和義、三代目J Soul Brothers、syam、JUJU、SUPER☆GiRLS、SUPER JUNIOR、東方神起、西野カナ、浜崎あゆみ、ViViD、BoA(五十音順)



アーティストグッズプレゼントってのが気になる~~!!!





東方神起「Winter rose」129525枚売り上げでオリコンウィークリーチャート2位!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


並みいる強豪がいる中、、、2位って、、凄いですね!

BeeTVとのタイアップも付いたけど、、、

できればもっと違うタイアップがついて欲しかったな(-"-;A ...

クリスマスの定番になるような、、、やっぱJRのCM??(笑)





っと、、、そろそろ4時間テレビの前から動けなくなりそうなので

今日はこの辺で♪



o0800120011656874680.jpg
(出処は写真の中)




ではでは!!


-~)ノ~~ ジャネ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





チャンミンがやってきた♪ヽ( ´¬`)ノ

2011.12.06(tue.)



(^-^*)/コンチャ!




本日二つ目~♪(←書けるときは書けるもんだ♪(* ̄ー ̄)v



今日も寒かったですね

けど、心はぽっかぽか(*´∇`*)

だって!スヌードの似合う男

シム・チャンミンが日本に来たからぁ~~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


465479276.jpg
(出処は写真の中)

知ってました??

首に巻き巻きしてるやつ。。。

スヌードなんてオサレな用語があるのねぇ~♪(←疎すぎww)

輪っかになったのがスヌード??(←よく分かってないww)


(ツイよりお借りしました)
465513987.jpg




そして、今回この写真に

一人で激しく妄想しとりました( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


o0480069511655558768.jpg
(出処は写真の中)

このちょいと上から同じ切符を確認し合う♪イヤン(*ノ∇)ゝ



(● ̄  ̄●)ネエサン、カワッテケロ。。。





o0800086311655619816.jpg
(出処は写真の中)



それにしても、、、昨夜おそ~~く帰国したと思ったら

今朝ははや~く日本へ。。。(-"-;A ...

寝れてるかな??ちゃんと食べれてるかな?。。。( ̄_ ̄ i)

心配ごとも尽きないけど、私たちのためにこうして日本に来てくれてると思えば

本当にありがたいですね




今回のFNS歌謡祭は60曲以上がコラボ!!

ってことはトンも誰かとコラボでしょ~

今日一日、猛練習だったかな。。。(^▽^;)

夕方から本人リハーサルってのをやったみたいですね(きくちPのブログより)


明日は正座ですよ!正座!4時間正座!(ヾ(・・;)4時間は無理ですよ~)




ところで!

4年ぶりにSMTOWNのWinterアルバムが発売なんですね♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかも全曲英語ってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

たしか、2009年に発売されたSMTOWNのSummerアルバムは4曲しか入ってなかったですよね

なので、今回のWinterは久しぶりにSMアーティスト勢ぞろい♪って感じ??




SMTOWNが4年ぶりにウィンターアルバムをリリースする。

465339751.jpg

SMエンターテイメントの所属アーティストが全員集まったSMTOWNは13日、ウィンターアルバム『2011 SMTOWN Winter“The Warmest Gift”』をリリースする。

今回のアルバムは2007年のリリース以来、4年ぶりとなる。カンタ、BoA、東方神起、Trax、天上智喜のDana&Sunday、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、チャン・リイン、J-minら、SMの所属アーティストが全員参加し、それぞれの個性溢れる曲が収録される。また全曲英語バージョンで収録されており、注目を集めている。応援してくれる全世界のファンに感謝の気持ちを伝えるために、今回のアルバムを全曲英語で収録することにしたと説明した。
2011年、SMTOWNのウィンターアルバムは13日、韓国内でのリリースに続き、14日に日本でもリリースされる予定。


7曲の新曲と4曲のリメイクを含めたこのアルバム

トンは「Sleigh ride」をリメイクしたようです♪

東方神起の「Sleigh ride」は、軽快なスイング リズムにオーケストラの雄壮さとビッグバンドのパワフルな魅力が加わった完璧なサウンドで、まるでソリに乗るようなスポーティさとクリスマスのトキメキを表現


141912_l.jpg

日本バージョンはどっちの色かな。。。(^▽^;)


こうして全曲英語って

世界中でSMTOWN LIVEを行うだけのことはありますね。。。





ではでは~♪


今日はこの辺で


明日は楽しみましょう~!!!



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





シンガポールからお帰りだい♪(≧∇≦)b

2011.12.06(tue.)




川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪




もうすぐチビの学校でマラソン納会があるんだけど、、、

運動の苦手なチビは毎回50位以内にも入れないんです(80人中)o(´^`)o

けど!今回40位以内に入ったら

カードを10パック買ってあげると約束したところ(←モノでつるな~:笑)

予行練習で、見事41位!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

けど、40位以内じゃないってのがどうしたもんか、、、( ̄ω ̄;)エートォ...

本番はどうなるか分からないけど

こういう場合、頑張りに対してご褒美をやるか、約束通りご褒美はやらないか

モノでつろうとした手前、、、ちょっと悩んでます・・・( ̄  ̄;) うーん




さてさて♪

一昨日のシンガポールでの白チャミ

萌え~な写真もたくさんあがってましたね(HANAMINさまのところへレッツゴー♪)

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



他にもきれいな写真があがってました♪


464691147.jpg


464215511.jpg


464706392.jpg

sin31.jpg
(出所は写真の中)


で・・・いったい、いつまで貫き通すのかな??その前髪を、、、

まさか、昔の江口洋介になろうとしてるわけではあるまい。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

FNSでもそのままかな。。。( ̄_ ̄ i)タラー






そういえば、最近首に巻き物するのが流行りのチャミさま♪

シンガポールから帰る時も

半袖なのに首に巻き物!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


464745002.jpg


この、ユノ君とオソロのリュック

すごく可愛いですよね♪

ラフなスタイルによく似合ってる(≧∇≦)b

ってか、だからどうして首に巻き物、、、(; ̄ー ̄)...ン?


465003174.jpg
(出所は写真の中)


そりゃ~韓国に着いたら寒いからね♪

早めに巻き巻きするのよね(笑)

ちょっとデジャブだけど、、、黒ひげチャミの時の巻き物ですね(^▽^;)



qtbei.jpg

464929018.jpg
(出所は写真の中)

5日の夜、韓国に着いて、、、数時間後にはまた空港ですよ(;´Д`A ```

ホント、この子たちのスケジュール。。。少しどうにかして欲しい

けど、FNS終わってからの上海⇒台湾はどんな移動をするのか (@Д@;





ところで!

MBCで放送されたシドニーのKPOPフェス♪


見ました??

思いきり夜中スタート!で、、、トンが出るのが一番最後(-"-;A

それでも頑張って起きてたら

変なところがカットされてて、歌が飛びまくってました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


まぁ~かなり寝ぼけ眼で見てたんだけど

オレ様が登場したらやっぱ、目が覚めましたよ!

この子の笑顔はホントに可愛いなぁ~(*´∇`*)


Maximum1


きれいな動画があがってたのでお借りしました(ありがとうございます)

20111204 MAXIMUM

20111204 Why?




で、、、その件についてはもう触れませんよ、、、

えぇ~・・・


Why1





ではでは

最後に♪MISSHAの新しいポスター

女の子見たいな顔してる( ´艸`)ムププ


(ツイよりお借りしました)
3wsv.jpg

5crnzd.jpg

やっぱり昭和の雰囲気は隠せない。。。(o ̄ー ̄o)

なんでだろ





ではでは~


今日一日頑張れば!明日はFNSですよぉ~♪



《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




チャンミンの成長。。。

2011.12.05(mon.)




(^-^*)/コンチャ!




昨日は年賀状をなんとかしなきゃ!と思って、チビの写真を探してたら

PCのピクチャーの中はチャンミンの写真ばっかり ∑(; ̄□ ̄A

チビの写真の少なさにあらためて反省しました。。。(@Д@;

チャミの成長ばかり追いかけてないで

もっとチビの成長も写真に収めなきゃダメですね(←親なのにありえんよ)




とは言いつつも、、、昨日のチャミの成長も気になるでしょ(笑)

昨日のシンガポールはとても暖かだったようで♪

ファンの子たちも半そで半ズボン(←若いよね)


(↓ツイよりお借りしました)
o0480064011652222068.jpg


抽選で選ばれた子たちと一緒に写真撮影とかあったみたいで。。。

いいですよねぇ~(*´∇`*)



今回の衣装は腕見せ。。。ごく厚肩パット入り♪

Af1Da3ACAAASRAq.jpg


463938682.jpg


チャミの腕~~!!!(*ノノ)キャ

一段と鍛え上げられてる??

やっぱ、成長を見守るのは大切ですね♪(←)




ファンカムもあがってました うふ♪(* ̄ー ̄)v

[FANCAM] TVXQ FanParty In SG Performing Before U Go. 111204

TVXQ! Asia fan party 2011 in Singapore- MAXIMUM

[FANCAM] 111204 TVXQ Singapore Fanparty - Maximum


[FanCam] TVXQ Performing How Can I at SG FanParty. 111204

[kourier-HD] 111204 TVXQ! Asia Fan Party (Singapore) - How Can I



また、きれいな写真あがれば追加するかもです


<追写>

464277136.jpg
(出所は写真の中)





ではでは今日はこの辺で


一週間の始まりです!

水曜日には日本で姿が観れますね

今、一番気になるのはチャミの前髪。。。

その髪はどんなふうに成長を遂げるんだい??(;´Д`A ```



今週も頑張っていきましょう~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




今日のチャンミンとモンチッチちゃみについて♪

2011.12.03(sat.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今朝は久しぶりの地震で慌てて飛び起きました

(@Д@; アセアセ・・・

千葉は震度4だったけど、緊急地震速報の音でそれ以上の恐怖が脳裏をかすめました

で、、、ドキドキして眠れな~い!!と、思ったけど

気づいたら7時過ぎって ( ̄▽ ̄;)!!←寝てるやん!



そうそう、そんな朝だったけど

ツイにキュヒョン君のつぶやきを発見して♪

そこにチャミの名前が~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ギュラインについてツイってるの

규라인...저는 규현이 형과 창민이 형을 사랑합니다..-민호- 창민아 내일 싱가폴 팬미팅 잘하고 와라 .-규현- 형은 내 마음속 영원한 일인자 규라인 Forever -규민-민호 지분 80%!!! 규현지분 20%!!



と、思ったら

昨夜は3人さまご一緒だったのね o(〃^▽^〃)oあははっ♪


シンドン君のラジオでキュヒョン君に電話したら、、、そこにチャミとミノ君がいて♪

チャミが“Hug”を歌ってくれてます


[Audio+Tran] 111202 MBC Shim Shim Tapa - Call To KyuLine (Changmin sang HUG !!)



夜中にも関わらず仲良く3人一緒にいたのね♪

多分、飲んでたでしょ?(笑)

みんなのご機嫌な様子が伝わって、思わずニヤけちゃいます(o ̄ー ̄o)



ってか、今朝は早い時間に空港行ってる!ってことは、、、

チャミはそのまま直行したのかしら ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪






お二人様、明日のファンミのためにシンガポールへ♪

あれ?私、この前シドニーって書いたよね?( ̄ー ̄?).....??

思いきり勘違い(汗)

今日はMBC(韓国)で先日シドニーで行われたKPOPフェスの放送があります(笑)




さてさて

今日のちゃみなぁ~の空港ファッション


9_20111203150341.jpg


また、首に巻いてる(*^m^*)

ホント、首長いし顔が小さい!!


462595550.jpg


シンガポ~着いたら、、、

ヘアースタイルをきれい♪きれい♪にしてもらってね~(^◇^)/


462601701.jpg



私が飛行機に乗る時、、、こんなカッコイイ方に出会ったことないんですが(爆)

やっぱ、実在するんですよね~ステージの上以外のチャミって。。。(笑)

462592828.jpg
(すべての出処は写真の中)



そして、、、お気に入りのマフラーして♪

上海のファンの方へもご挨拶


SHfm2


SHfm


しんがぽ~るでも、たくさんの愛を受けてきてね♪(*´∇`*)





ところで!

昨夜、私のまな弟子からこんなメールがきました

“チャミが昔、モンチッチヘアーだったころ、、、日本ではその髪型はどうなってたんですか?

韓国でしか見かけないような・・・”と、、、

気になって眠れなくなったらしいメールが(笑)



そうか~昔の画像見ても出てこなければ、確かに気になるかも(^▽^;)

ってことで、他にも気になる方のために



チャミがばっさりモンチッチになったのは2008年10月のミロティック活動の頃


1225641009_200811030011506892267801_0_20111203155417.jpg


もちろん、今となっては見慣れてたし

このチャミも可愛くてアリなんだけど、、、その時はリアルで衝撃的でしたよ!





で、、、この頃は主に韓国での活動で日本にはあまり来てなかったんだけど

10月、ミロティックパーティーで日本に来たときはこんな感じ♪




200810.jpg



前髪のチョンってのが、、、大爆笑!!(←ヾ(・ε・。)ォィォィ


絶対に日本のスタイリスト泣かせの髪型だったでしょうね


けど、よりによって!!

この時チャミだけ「MISS」という雑誌の取材を受けてて



ストーリー仕立ての“会社社長の息子という「役」”で出てました(笑)

その時の内容が知りたい方はこちらへ⇒御曹司です(この時、5人時代ですからね)


そしてこれが、、、


一緒に撮った方のブログにアップされた写真だったかな??(←記憶があやふや)



200811.jpg


あと、日本の歌番組に出てた時がこんな髪型

200811a.jpg


結果!


日本では雑誌でもテレビでもイベントでも


チャミのもんちっちへあ~は存在しない!!!んです




20080928162748_20111203161937.jpg

残念(笑)






さて♪

そうこうしてるうちに、シンガポールに到着したっぽい



(ツイよりお借りしました)
AfuGK-WCIAEgabX.jpg


前髪、、、邪魔だったんだね

がっつり上げてるよ~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪




462735536.jpg


ではでは!


今日はこの辺で~♪



みなさま~素敵な週末をお過ごしくださいね~ヽ(*^^*)ノ




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




師走もチャミ活頑張りましょう♪*^^*

2011.12.01(thu.)




(^-^*)/コンチャ!



今日から12月!!

いやぁ~~昨日より-12度って・・・(´△`)

本当に寒かったですよね {{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…

そしていよいよ師走ってやつですよ!! ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

トン活も主婦活も仕事もますます忙しくなります

学生さんは期末試験??

けど、忙しさの中でもトン活だけは潤いの活動となりそうです♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



主婦活??家事は完全に手抜きとなりそうです(←いつもだろ:笑)


実は今日、、、手抜きカレー作ってたら

最後の最後(煮込み終わった後)にカレー粉がないってことに気づいたんです

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

ってことで、あっという間に肉じゃがに変身したんだけど(笑)

それでもチャミ活だけは忘れない♪




ほらほら♪
チャミさまの写真をいくつか(←無理やりな流れ:笑)



オレ様の完璧なポージング♪

461108970.jpg


チャンミンスマイル

461123477.jpg


びゅーてぃふぉ~チャンミン

Afg2hMRCAAAtEVo.jpg
(すべての出所は写真の中)



どれもこれも私の癒し(*´∇`*)





ところで!!

昨日発売された「Winter rose」

デイリーは見事2位!O(≧▽≦)O ワーイ♪

二日間で10万超えの売り上げですよ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

聴けば聴くほど、、、心が温かくなるクリスマスソングですね

DVDはまだ一回しか観れてないんだけど、、、チャミのサンダル姿に吹きました

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

またキャプしたいな♪

ってか、、、「Winter rose」のPVはどうして入ってないの??(・_・?)

あの「Duet」のPVはいいから(←)

「Winter rose」を入れて欲しかったな (-"-;A

o0550041211640929363.jpg




そういえば

今日の追加公演のaチケとセブン先行、いかがでした??

私、、、見事に全落でしたΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン

心なしか、前回よりも厳しい気がします

後はCD先行??

あと、プレイガイドの先行??

最後は10秒で売り切れる一般かしら??




こうして、チケ争奪戦も夏の終わりから冬へと突入(笑)

年明けまで続きそうな予感ですよ




ではでは

最後に~~これって協賛かしら??

ツイよりお借りしました


461113484.jpg
(出所は写真の中)



<追記>

gooニュースより

「パラダイス牧場」でドラマ初挑戦のチャンミン(東方神起)、オトナなシーンに「勘弁して!」

日本でも根強い人気を誇る「東方神起」のチャンミンが演技初挑戦したとして話題のドラマ「パラダイス牧場」が待望のDVDリリース。このドラマの裏側を、主演のチャンミン、イ・ヨニが赤裸々に明かした。

インタビューの内容はトンで確認ジュセヨ♪


mhollywood_181954.jpg




明日も寒そうです。。。

チャミがいればそれだけで暖かいのにな~~

そんなわけにもいかないので

暖かい恰好していきましょうね♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
