

ぴーちくぱーちく♪可愛いお二人さま

2012.01.30(mon.)






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




ライブが終わった途端、、、喉が痛くなりました(汗)

完全にライブ仕様なこの身体 (^▽^;)

福岡ライブまでには完治するでしょう♪(←)



さてさて

ビギの「MISSION CARD」が更新されてましたが、、、

皆さま、すでにご覧になりましたかぁ~~???

(*´∇`*)


ってか、どんだけ撮り溜めてんだこの服装(爆)



今回のミッションは口笛吹いて~♪その曲を当てる!というゲームでしたが、、、

チャミの方が口笛が上手!!ってのが分かりました(笑)


んで、チャミが口笛吹いてる時の口と指~~~

(///∇//)テレテレ



bigi4.jpg


100%上から目線!!ヾ(;´▽`A``アセアセ




最初、ちょっと無表情な感じで口笛吹いてるのもいいんだけど、、、

なかなか答えの分からないユノ君に雑に答えを教えた後。。。

調子こいて、ユノ君をおちょくるこの態度!!!


bigi8_20120130203711.jpg


チャミがすんごい自然体な感じで、、、まぢ萌えるわ


しかも

ユノ君の口笛にはこんなにくっついて嬉しそうだし!!!ヾ(´ε`*)ゝ


bigi11.jpg



最後はあきんどみたいだし(笑)

bigi12.jpg





ぴーちくぱーちく♪

この二人の掛け合いが面白すぎて、癒されました♪(●´ω`●)ゞ

疲れも吹っ飛ぶ!!!っちゅうねん!!!







そういえば!

ツイで回ってきたんだけど、、、

パンフで使われてる青いバラの花言葉

これ見た時、なるほどなぁ~!って感じました

バラにはそもそも青の色素がないことがなく
厳密な意味での「青いバラ」を品種改良のみで作ることが不可能と判明したが
バイオテクノロジーにより、サントリーが2004年6月に開発に成功と発表した
青いバラは人工的に生み出されたため、当初の花言葉は「不可能・有り得ない」であったが
開発が成功した事から、新たに「奇跡」「神の祝福」「夢 かなう」という花言葉を設けられたと言われている



そもそも「東方神起」の存在自体“奇跡のグループ”と言われてきたわけだけど、、、

そんな奇跡のグループから3人が抜けた瞬間

私たち(ファン)は、、、「東方神起」の継続は不可能???と感じた

けど、2人となっても多少の方向性を変えながら

こうして成功の道のりを辿ってきてる「東方神起」

まさに神の祝福を受けてる!そんなグループだと思いました

もちろん二人の努力失くしては成し遂げられない事だけど

単独ドーム公演という夢も叶えていく

まさに“青いバラ”そのもの♪



499104683.jpg



私はそんな「東方神起」を誇りに思うし、、、

守っていきたい!







ではでは

喉の調子もイマイチなので

今日はこの辺で~~♪




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





27日名古屋レポ後半♪We are~

2012.01.29(sun.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



まずはお礼!

会報譲ってくださる方、たくさん手を挙げていただきありがとうございました

(^人^)

希望者の方、皆さんにお渡しできそうです

最初に鍵コメいただいた“まーさん”にもお渡しできそうですので

良ければアドレス記入して鍵コメで連絡ください♪

あと、それとは別に3冊あります(条件は以前と一緒です)先着順となりますが

希望の方いましたら鍵コメかメールフォームよりメールください








さてさて

ユノ君、、、昨日の朝、韓国に帰ったんですね♪

一般の方(男性)がユノ君と一緒の飛行機に乗ったらしく、、、

その方のツイートを見てたんですが

羽田空港ラウンジなう!!黒いマスクしてる斜め前の韓国人~東方神起の一人に見えるんだが・・

金浦空港なう。 やっぱり東方神起だった!! 空港ではファンのフラッシュで賑わい、ついでに近くを歩いてやった~

ユンホ様だった。 Yahoo検索で顔と名前一致。なんかスッキリ!


(ファンの方からの質問にも答えてくれてました)

あれはかなりのイケメンでしょう!ラウンジでも間近に見ましたが、付き人らしき人と楽しそうに話していて、素朴な人柄の印象でした。

会話もしてないので何とも言えませんが、ラウンジでよく会う芸能人に比べとても控えめで、気付いた人へも丁寧でした。韓国語は全部わかんないけど、話し方からして素朴な人でしょう

天使ですか~なんとなくわかります先週羽田で見たJ系アイドルとは大違いでした(笑)

金浦でエコノミーの乗客が数名声をかけてましたが、少しマスクをずらし、にっこり微笑んで話してました


パタリと会っただけで、、、質問攻めってのも可哀想だけど(汗)

東方神起の人気の凄さを感じたらしいですよ♪

ラウンジのWi-Fi利用してiTunesから東方神起「TONE」を購入してみる~の巻帰路の機内で初東方神起を聴いてみますか~。



うむ、、、やっぱこういう反応嬉しいですね(*´∇`*)

で、チャミさまはまだ日本にいるようです♪

どこで何をしてるのかしら。。。3日連続ライブの後、すごく大変だと思うけど

頑張って欲しいです




さてさて!

名古屋ライブの続き!

ってか、その前に、、、ビバルイのお二人様

イラスト付きのこんな画像がツイにあがってました♪(>▽<)oきゃはははっ!


504906661.jpg

過剰反応しすぎでしょ(笑)




えっと、、、名古屋レポの続き~ってチャミさまのソロから♪

チャミが登場する時のシャウト

盛り上がって行くじぇ~~~~!!!!”か

気合い入れて行くじぇ~~~~!!!!”だったと思うんだけど(笑)

もぅ~テンソンあがる↑↑あがる↑↑

で!チャミさま、この時が男の色気ムンムンなんですわ///

ギターのお兄様達への絡みがね、、、首筋舐めちまうんじゃね?くらいの勢い

しかも指を自分の頭に向けてクルクルするやつ(←分かる?)やってくれて

その勢いで衣装引き裂いちゃって!って、、、みんな思ってるよね♪(。-_-。)ポッ(←えっ)




「Easy Mind」ではクレーンに乗って会場のみんなを良く見てくれて

手も振り振り~~♪

この時のユノ君の両手を胸に当てて軽快に踊るダンスがすごく可愛くて

一緒にやると楽しいぃ~~~!!!♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪

チャミもやってくれればいいのに、、、チャミは頑固に(爆)やりません!(≧σ≦)



んで、サマドリの時

最初にユノ君が言おうと思ってたラップが長すぎたようで、、、

全然言えてませんでした(笑)

後からのトークでその(言うはずだった)ラップを披露してくれたけど

確かに長かった!!




あと、、、

アンコールのトークについて♪

ライサン後のチャミトークは息切れがね(笑)ホント!はぁはぁはぁ~~って

けど、3日連続してるのに横アリの時よりもヘタリ感がなかったように思います!

チャ“名古屋最終日がもうすぐ終わろうとしてます”って言ったら

お客さん“え~~~~~~っっっ!!!”←お決まりですね(笑)

チャ“この状態で、、、はぁはぁはぁ、、、”って、確かにあの状態では無理ですよね

こういう正統な意見を言ってのけるのがチャミ様です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そしてこの時にチャミからの意見?

スタッフさんとの会話の中で

チャ“モノマネになるんですけど~僕のソロ曲で僕が叫ぶと“We are T”ってして欲しいですよぉ~

そしたら会場から“やるやる~~!!!やって!!!”の声が!!!

腕を使って“T”ってヤツ

そしたらチャミが“一回だけですよ~”と言って

チャ“We! are!”お客“T~~~!!!

一瞬の出来事(笑)

けど、チャミからの提案をすることが出来て嬉しい~~!!!!って思ってたら

なんと!アンコール“もう一回”コールが(o ̄ー ̄o) ムフフ

でね、この時のチャミ、、、“じゃ~もう一回だけやります”って

普段無視するのに(笑)無視できない状態だったんでしょうね

けど

チャ“We are って叫ぶと喉が痛くなります!ホンットに最後ですから!!”と釘をさす(爆)

いわゆる先手を打つという頭の良さですね

2回“T~~~”をさせてもらいました♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そして

チャ“これから地方の方にやって欲しいです、、、あとからスタッフさんに話をしておきます”って

もしかしたらビギからお知らせ来たりして(笑)

この時、、、誰かが“S”をしてたのかな??

チャミが“Sじゃねぇ~!”って(爆笑)

ちなみにTスタイル↓↓ツイよりお借りしました

504464705_20120129131722.jpg
(出処は写真の中)



そして新曲紹介♪

横アリの時は“3月14日に東方神起からのプレジェントです”って言ってたのに

歌詞の内容が別れのようで、、、

よりによってホワイトデーにプレジェントするなんて、、、スタッフさんが決めたんです!”って

必死の言い訳 ( ̄▽ ̄;)!!

確かに、、、サビ部分で“切ない切ない恋をした~♪”ってあるしね

この時“(恋が)永遠に続けられるとは思わないですから~”みたいな事を言ってました

たかが23歳の子が~~ですよ!!ホント考えが年寄りなんだから(笑)

で、新曲に行く時会場からの“え~~~~~~っ”って声に

チャ“何も聞えてないです!”ってどS発言しながらちょいと困った顔をするのがたまらん!!!

チャミのどS発言の中にはホント、優しい気持ちが隠れてるんですよね

ってか、そんなところがまじで萌えるわ(*´∇`*)(←M体質)




そしていよいよ最後!SBTLの時だったかな。。。

チャミが水筒を持って、水を豪快にバシャバシャ~~!!!ってぶっかけてたんだけど

あれって完全にチャミのパフォーマンスの一つですよね(* ̄m ̄)

かけた後、頭をブルブルってふって、ワンコかよ!!!

タオル回しの時、お客さんを指さして、、、投げるよ~投げるよ~のパフォーマンスしてから

スタッフさんに投げる!

チャミさまの行為に翻弄されっぱなしなんですけど。。。σ( ̄∇ ̄;)


最後の退場ではユノ君が

We are~!”って言ってくれて、もちろんお客さんも“T~~!!!”って


なんなの!なんなの!この一体感!!

そうそうアンコールの時の掛け声でも

横アリの時よりもすごく声が出てて、、、会場の一体感が半端ない!って思いました





あと、、、個人的な感想として

“weep”は絶対泣きの曲だと思ってたんだけど、演出が“笑顔にさせてくれる”んですよ♪

そうですよね

私たちは笑顔で逢えたんですよね


本当に幸せすぎて、、、また心からありがとう!!!って気持ちでいっぱい





ではでは

かなり長くなったけど(汗)

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

もちろん番外編(旅話)も書きますよ~(0ノ*)オーホホッ




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




27日名古屋行ってきました!前半♪

2012.01.28(sat.)




(^-^*)/コンチャ!




ただいまでっす♪

携帯から記事更新出来るかなぁ~~と思ったけど、、、

忙しすぎてム~リ~でした 人( ̄ω ̄;)


今朝、夜行バスで名古屋から帰ってきて、、、ようやく起きたので

忘れないうちにレポっときますヽ(*^^*)ノ



やっぱ遠征は楽しい!!

旅のあれこれもあるんだけど、、、それはまた今度


とりあえず名古屋27日のレポ!


えっと、、、今回「TONE」ツアー何ケ所目の参戦かって??←聞かれてないけど(笑)

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?



みっつでぇ~す♪みっつ♪”←言いたいだけ(爆)



AVBS1


横アリでは二人の初の単独ライブで、、、

お客さんも東方神起も、、、ホントに久しぶりすぎて

ひしひしと緊張感が伝わってくるような感じだったけど

横アリでお客さんから大きなパワーをもらって、、、それが本当の自信となり

名古屋ではいろんな面で余裕が出来てるなぁ~ってのが一番の感想でした

余裕っていうのは手を抜くとかじゃなく(当たり前だけど)

お客さんの反応を見てライブを進めて、、、自分たちも変化をつけていく!

“ライブ”ならでは!のことをやってのける二人にびっくりでした


名古屋はトークやファンサがまじでやばかったです!!(≧∇≦)b OK




今回私の席はステージの左側スタンド6列目

横アリの時よりも確実にチャミに近づいてます(笑)


AkJ6D41CQAAjuK4.jpg



ってか、今回はチャミが左担当だったから。。。

肉眼チャミいただきました\(*T▽T*)/





さて!ネタバレガンガンいきますよぉ~~~(ここまでが長い:爆)


セトリは横アリと一緒なんだけど、、、

BUGのドラマバージョンMVがなくなって

去年発売されたシングル・アルバムを流すシーンがありました



チャミの気になる前髪ですが

長さは変わらず、、、少しだけ透いたからか、、、両目の見える確率は増えてました♪

∑d(≧▽≦*)OK!!

けど、汗で濡れると残念になるのはいつもと変わらず ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そうそうライブ内のカメラワークが良くて、、、

セクシー場面を真正面や部位で捉えてくれるもんだから 川* ̄д ̄*川ポッ

ユノ君のあんな場面やこんな場面

もちろんチャミのセクシーショットもバッチリ拝めました(←ここ大事)

そして思わず声を出す (;^◇^;)ゝ イヤァ





カメラといえば、、、チャミが!!!あのチャミが!!!

カメラに向かって“ちゅっ”とか“ウィンク”やっちゃいましたぁ~~!!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

どんだけ可愛いかは想像してくださいねヾ(´ρ`)ノ゛



えっと、、、トーク!


中間トーク

ユノ君がまず真面目な話(これは一番大切なお話)

東方神起を待ってくれた皆さんに感謝の気持ちを伝えてくれるこの場面大好きです

チャミはここで“今日の半分くらいライブが終わった”ことを伝えます(笑)

チャ“感謝の気持ちが半分くらい届いてますか~~???

皆がペンラを振って“は~~~い”と答えると

チャ“こうやって(ペンラを)振れば“いいえ~届いてません”って応えることになると思うけど、、、ホントに届いてますか??

お客さんが友達の“輪”のような反応をすると、、、

チャ“そうですね~、それだったら分かりやすいです”←相変わらず偏屈オヤジ:笑


チャ“早速次に行きたいところですが、、、もうちょっとじっくりいきたいと思います”的な話をしてたら

ユノ君がサブステの周りを歩きはじめる←なんで?笑

ユノ“チャンミンの話が長いから~こうして休んでるんですよ

チャ“それじゃ~休んでることにならないでしょ”(ごもっとも!)

で、、、座るんだけど、、、

噂になってたミタさんは見れずに残念!!!



ユノ“活動していろんな事が思い出に残ってるけど、チャンミンの思い出に残ってるのは何?

このいきなりな質問がユノ君の得意技らしい(笑)


チャ“印象に残ってるのは、、、日本のコントに出たヤツです。。。すごく美人な方に会って、、、美人すぎて、、、僕のタイプではないです!

ユノ“僕も、、、美人すぎて、、、僕のタイプではないです

白鳥さ~~ん!!!言われてますよ!!!(^▽^;)

そして、その番組の中で好きなコーナーがあって、、、チャミがテブラーシカの真似をするんだけど

すんごく嬉しそうに右手でパイ乙を隠す真似(爆笑)

ユノ君も真似しながら“皆さん!僕のこと好きでシカ?”(可愛すぎ!!!)



そして他にもあるでしょ、、、ほらあのコーナー的な流れから、、、

棒立ちチャミにユノ君が近づいて。。。出た~~!!!!ビバルイ!!!

ユノ君がチャミに抱きつくシーン(昨日までは真似だけだったらしいけど)

今回はけっこうな勢いで抱きつくもんだから、チャミが焦ってヒョンにグ~~で殴ろうとしてました(爆)

ユノ君がマジで逃げたら

チャ“予定になかった仕草はしないでください!びっくりしましたよ!!”と言いつつ顔が赤くなるという

どうしますかこのお二人///



そして、また真剣なお話になります(この流れから真剣な話に持っていく二人の技に脱帽!)

ビギストとカシオペアがとても仲が良くて、、、赤いライトが僕たちの力になります!!





そうそうユノ君が風邪引いてるって話が前日はでたんだけど

昨日はそんな話は出なかったんです

けど、“Back to tomorrow”でユノ君の声が一瞬出なくなると

チャミがとっさにユノ君のほうを見て、、、

今まで以上に大きめの声で力強く歌ってたシーンがすごく印象的でした

やっぱ、ユノ君、まだ調子が良くなかったのかも、、、

けどお互いをカバーするメンバー愛がいいですよね



ってか、、ここまで長いですね(汗)


一旦これで投稿します!



私も家のたまった用事済ませたいので(笑)


また時間があれば続きを書きますね



そうそう

前回コメやメールで会報いただきたいという熱いメッセージをたくさんいただきました

これで締め切らせてください

で、、、どう考えても私の持ってる冊数では足りません(汗)

一冊でも提供いただける方がいればありがたいです(もちろん無理強いはしないのでね。。。)




ではでは

今回はこの辺で~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





会報にやられました。。。

2012.01.26(thu.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


名古屋~~~!!!!

大いに盛り上がってるようですね♪



私、昨夜は会報読んで~♪DVD観て~♪

DVDの最初に“長時間観ないように”注意書きされてるのにも関わらず

鬼リピ!!!


その後。。。

胃痛と偏頭痛と嘔吐で死んでたんだけど。。。σ( ̄∇ ̄;)

今朝、ツイッター見てたら、ネタばれがガンガンあがってて

二人のトークがさらにパワーアップしてるのが分かりましたよ!!(≧∇≦)b OK



んで、、、チャミのミタさん!!!

“承知しました”って言ったんでしょ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


見たいなり~~!!!


ツイよりお借りしてきました(ありがとうございます!)

AkAjgkpCQAIhdAf.jpg


ユノ君の“マッチ棒”は滑ったとか(笑)

ってかさ、どんなトークをするか二人で話し合ってるんでしょ♪

それ想像しただけで萌える~~!!(*´∇`*)

もう~こうなったらDVD特典で全会場のトークを収録して欲しい!!




ビギには“チャンミンのひつまぶし”が載ってますね♪

二人分も食べたのに、、、昨日もチャンミンさん

へろへろでしたね(笑)



私も明日はひつまぶし食べますよぉ~~!!!(≧ω≦)b OK!!




さてさて

私のところにもついに!DVDつき会報届いたんだけど。。。

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


Aj-3neQCQAAhf-p.jpg


今までは年4回の会報だったけど、、今回から年2回となりそうですね

けどけど!!今までのよりもかなり見応えあり!!

短いけど、、、DVDがめちゃめちゃいい~~~!!!

ビギのだから、、、あんま載せれないんだけど、、、

とりあえずこれだけ。。。(∩。∩;)ゞ


世界のスィーツに☆をつけるんだけど

あんな偏屈な事言っても、最終的に☆


みっつでぇ~す♪みっつ♪


AVBS1

激可愛!!!


な、、、なんであんなにボロクソ言ってて(僕2個は食べません!とか:笑)

最終的にこんなに可愛く☆が付けれるのよ!!



これですよね!!!これ!!!

ドSチャンミンが時おりみせる、最強な小技!!!

わたしらチャミペンは小言いわれたり、怒られることに慣れてるから(爆)

こんな可愛いことされると、コロッと逝っちゃうんですよ!!!

そして胃が痛くなって嘔吐(つわり)になるんですよ!!!(←オイオイ)



子守りをする熊///×5

も笑えたし♪(ノ∇≦*)


画伯らのイラストにも癒されましたね(笑)


もう~何度でもリピっちゃう会報(DVD)に

とにかくありがとう!!♪(o ̄∇ ̄)/




でね・・・最近、トンペンさんになった方で、、、

会報の欲しい方いましたら連絡くださいな♪(メールフォームか鍵コメで)

保存用に欲しい!とかじゃなく、一冊も持ってない方に限ります

月会員で買える状況にあったのに買ってない方は不可です

もちろん、今となっては全力でトンペン!って方に限ります

(私の持ってる冊数も限りがあるので連絡いただいた方全員には無理ですのでご了承ください)

この幸せを多くの方と分かち合いたい♪((o(>▽<)o))




ではでは

名古屋二日目のネタばれもそろそろあがる頃かなぁ~♪



私、明日の朝は新幹線で行って、、、帰りは夜バス!

土曜日はへろっへろです(^▽^;)

携帯から上げれたら記事アップしますね




ヾ(*'-'*)マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします









貼るものないから昔のチャミを載せてみた

2012.01.24(tue.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



皆さま~~!!!

ファンクラブ会報!!!届きましたかぁ~~~???

もうね♪

二人が可愛い~~!!!(*´∇`*) とか

これで何回観た~~!!!(*´∇`*)とか

幸せ者続出中なんですが、、、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私のところにはまだ届いてまてん!(←)

明日のお楽しみが出来たよ~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪






でね

昨夜は胸チャミ萌えしよう!と思ってたのに、、、

KBS見れなくって

ツベ動画で確認したら、、、胸チャミじゃなかったです (^▽^;)

120124 - DBSK/ TVXQ - Why (Keep your head down) - KPOP Masters in Las Vegas Concert

120124 - DBSK/ TVXQ - Before u go - KPOP Masters in Las Vegas Concert

けど、やっぱBUGはヤバイでっすね(;´▽`A``


そういえば!

「TONE」ツアーではBUGの日本語バージョン歌ってくれるんだけど

この歌詞がすんごい耳につく!!(以下、ネタばれ)

たしか、「BUG」を日本語で訳したら「これだけは分かって欲しい」でしたっけ??

だからかな、、、すんごい字あまりな感じの歌詞で

サビの部分“イゴマヌン アルコ~ガ~~~”のところ

愛してたのは~~~????~~~

最後にこれだけは~せめて~分かって欲しいこれだけは
”←ここがかなり字あまり(笑)

こんな字あまりな歌詞にしなくてもいいのに~~!!

けど、一度聴くとすんごい耳につくんですよね

そして、この時の衣装がちょっと残念!貧乏っちゃまみたいで ( ̄Д ̄;;

で、せっかく作ってくれたこの日本語バージョン!

次のアルバムとかに入らないのかなぁ~~♪( ▽ )o〇O

ってか、“BigTime”はどうなったのかな(←)





さて♪

いよいよ明日から3日連続、名古屋ライブの始まりですね

私が参戦するのは最終日27日なので

へろっへろのチャミが見れるかしら ( ̄w ̄) 




ってか

最近、あれですね、、、載せる写真がないですね、、、(笑)



仕方ないから昔の写真、貼っときましょうかね♪



「T」コンDVDより

オフショのキャプチャーです




お得意のセルカショット撮影中


20080803_355116a.jpg


本番直前

t23.jpg

t32.jpg



楽屋にて

t34.jpg


つまみ食いチャミ♪

t44_20120124204940.jpg


ご陽気チャミ♪

t78.jpg



素肌にパーカーチャミ♪


t91.jpg




あ~~~!!

早くライブDVDのオフショが見たい!!!(←えっ)




今回もご当地の美味しいもの食べるんでしょうね



ではでは!

明日参戦されるみなさま~~

楽しんできてくださいね


レポレポ待ってるよ~~~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




ちょっとした妄想と今夜のお楽しみ♪(←)

2012.01.23(mon.)



は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ


韓国では、、、今日が正月(旧正月)ですね

お二人様からも新年のご挨拶が届いてます


新羅免税店facebookより

501590841.jpg

こうしてみると、、、まだまだ新年!




さてさて♪

オフィシャルに情報がありました

沢尻エリカ<4年半ぶり>の女優復帰作の主題歌を東方神起が担当!

トンの新曲も少し流れてますね♪(*´∇`*)


東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ “3/14(水)発売「STILL」”会場予約受付決定!!

<会場予約特典>
2012/3/14発売SG「STILL」(AVCK-79059/B、AVCK-79060)
1枚ご予約につき1枚“オリジナルICカードステッカー”をプレゼント!!


【東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ 名古屋 日本ガイシホール公演
追加S席一般指定・着席指定&見切れ席&見切れ体感席(当日引換券) 特別先着販売決定!】



横浜アリーナでのレポ見た方!やっぱ名古屋行きたぁ~~~いって方

レッツトライ!(*`д´)b

すでに名古屋ガイシにトランポ到着したらしいですよ


ツイよりお借りしました(ゆっちゃりさんありがとうございます)
Aj04FxWCMAAj-EQ.jpg


私、、、すでに頭と心は名古屋に飛んでるんですけど、、、

身体は明日も仕事です(汗)


あと、すでに見た方も多いと思いますが

ビギの“教えて~”コーナーが更新されてました♪

お二人の得意料理はなんでしょ??(o ̄ー ̄o) ムフフ

チャンミンはあきらかに私より料理が出来ると思われる(;´▽`A``


っつか、チャミの手料理食べてみたぁ~い(←作ってあげるのは無理!)

ちゅじらばでクッキー作ったり

2008年の韓国番組で、チャミが料理するのがあったけど、、、

けっこう台所が似合うんですよねぇ~o(*^▽^*)o

一緒に台所に立ったら、ひたすら怒られてそうだけど σ( ̄∇ ̄;)



指切ったら、怒りながらも手当てしてくれそうだし~(●´ω`●)ゞ


血もぺろんとかしてくれそうだし~(///∇//)テレテレ


一緒に食べさせっことかしたりしてぇ~イヤン(*ノ∇)ゝ




あっ。。。そろそろ誰か止めて。。。(←)

チャミの得意料理を見ただけで、いろんな妄想しちゃいますね(・・。)ゞ テヘ





そういえば、今夜??12時30分より

KBS(韓国)で去年の12月9日にラスベガスで行われた

「Billboard KPOP Masters」の放送があります

ほらほら!胸担の時の、、、あれですよ♪

((o(^∇^)o))わくわく


07ecf1ccee03d65fa986a9985f17f788_20120123211036.jpg


3eaf4e3727645b316678fc4e1483c41f_20120123211200.jpg

川* ̄д ̄*川ポッ


真夜中につき・・・

鼻血ブ~~~(* ̄ii ̄) 覚悟で

見ましょうね






そういや、もう皆さまのところに会報届きましたか???

私の周辺はまだなんです(泣)

DVDも付いてるし、すんごい期待してるんですけどね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

明日のお楽しみとなりそうです






気づけばしょうもないことばっかり書いてる(爆)

そんな私に今日もお付き合いしてくれる皆さま愛してます

チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ



ではでは

今日はこの辺で~~



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




(o^∇^o)ノ~~~・追写

2012.01.22(sun.)




(^-^*)/コンチャ!



今日は久しぶりの休日~!ってんで、、、一日中ゴロゴロしてました(∩。∩;)ゞ

(前回の休日はライブ♪)

本当は名古屋に向けて、、、赤いTシャツにキラキラつけようと思ってたんですけどね

思ってるだけで終わりそう。。。(;^◇^;)ゝ



っと、私のゴロゴロとは反対にトンはもう日本に来ちゃったんですね、、、

旧正月って明日じゃないの??

じぇんじぇんゆっくり出来てないじゃん(´□`;)

チャミさま久しぶりのデコ出しニット帽+メガネです


a7ad74733fa5d73065f4c14a3004d7ad.jpg
(出処は写真の中)



でね、、、ここに貼る事は出来ないんだけど

HANAMINさまに行かれてください~♪

チャミがパスポート確認してる写真があるんだけど

その時、何冊かのパスポートが見えるんです

なんと!パスポートの中の証明写真も見えてますよ∑d(≧▽≦*)


ってか、、、ホント、彼らのパスポートってどうなってるんでしょうね(>▽<;;



<追写>

きれいな写真が上がってたので、貼りますね


120122_1.jpg
120122_2.jpg
(出処は写真の中)


紫のマフラー♪だ*^^*







正月休みもそこそこに日本に来てくれたトン

横アリでもかなり完成度高かったけど、それでもいろんな事を反省しつつ

名古屋に臨むんでしょうね♪


昨日いただいたコメントで

トンとトンペンは相思相愛♪ってのが書かれてて、、、

ホント、その通りだなぁ~って思いました(*´∇`*)

今まで信じて、想って、待ち続けてたお互いがライブで逢えた!

そして感謝の気持ちを伝えあう!

そんな幸せな空間なんですよね♪


そうそう、、、

実は今までライブTシャツって買ったこともなければ着たこともなかったんだけど

今回は買っちゃいました(≧ω≦)b

しかも横アリ二日目は着ちゃいました(笑)

今回、スタッフサイドの意図か?

本当に会場を赤で埋め尽くそうとしてる感がありますよね

ユノ君の栄養剤である“赤いライト”より一層赤く染まる会場

私もその一因を担いたいなって思って、、、


(紫もいつか着ますよ~:笑)




さて!私も名古屋に向けて、、、完成度上げていきます!!!(←何の?爆)




AjshS-QCMAAeaXe.jpg
(出処は写真の中)



ではでは

インフルエンザ流行ってます!!

みなさま、気を付けてくださいね




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



初雪の日は。。。♪チャンミンと。。。♪

2012.01.21(sat.)






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




疲れが。。。取れてませんよ~(←いきなり何の報告:笑)

高級チャミケル飲んで!!あと一週間で体力回復させます!!




チャミさま~昨日帰ったんですね

せっかく千葉は初雪が降ったのに!!!!(←後ほどネタばれコーナーで書きます)


後ろ髪が、寝ぐせで跳ねてんのかウェブがまとまってないのか

けど、こういうところがす~~~~っごくいいんですよぉ~♪(*´∇`*)


3ghj.jpg

a3ahx.jpg
(出処は写真の中)

韓国に帰って、、

少しでも家族とゆっくり旧正月を過ごして欲しいですね


日本では、、、新曲のお知らせも来て♪

「STILL」と「One More Thing」の音源もチラホラ聴こえ始めてますね。。。

会報も届き始めてる??

そんな嬉しい状況の中ですが。。。



私、まだまだライブに浸ってて、、、抜け出せないでいます

( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ


ライブの後、ダンサーさんたちやバンドの方、ほか関係者方のツイやブログに

東方神起ライブの感想などが書かれてて

それ読むたび、、、やっぱり彼らのステージは最高峰なんだ!!と感涙




そうそう♪

サニーさん(ダンサーさん)にお礼のツイしたらリプ(返事)が返ってきたんですよ~

d=(´▽`)=b

シークレットコンの時はKOさん(以前のTOHOダンサーさん)に話しかけたら

気さくに話ししてくださるし♪

皆、いい人♪o(*^▽^*)o~♪(←いい人の定義を勘違いしてる:笑)


けどね、やっぱりバンドの方にしてもダンサーさんにしても、他スタッフさんにも

トンを支えてくださってる方達には感謝の気持ちでいっぱいです



さてさて♪

そんな、、、まだまだうかれぽんちな私なので

これからまたネタバレ書きます!!(知りたくない方ここから下は要注意♪)



499718487.jpg
(出処は写真の中)




まず、座席について♪(正確な図ではないです)

今回横アリの場合ですが、ステージ真横にお客さんはいなかったと思います


横浜アリーナ


Pってのがプレミアム席

赤い印で私の座ってた場所も主張してみた♪(* ̄ー ̄)v





今回のネタばれは

「telephon」に入る前のチャミ映像の内容について♪

(多少の記憶違いあり&私の感情入り:爆)



仕事から帰ってきたチャンミンが携帯を見たら何通かメールが、、

ふと時計を見ると3時5分

メールはほとんど“hitomi”から!!!

(なぜ“shino”じゃない!?ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

会いたい”だの“寂しい”だのとのたまわってやがる!!!←感情抑えろ

チャンミンそのメールを見て微笑みながら回想

(回想シーン)

そこはチャンミンの部屋??

天体望遠鏡を見ながらhitomi“あれは何?

チャンミンすかさずスマホで検索←検索君か!

hitomi“~~~座だ”(←何座だろうと関係ないから離れなさい!!)

私の心の声とは裏腹に星を見ながら窓辺で寄りそう二人

hitomi“雪、、、降らないかなぁ

チャンミン“えっ?

hitomi“伝説!初雪の日にデートした二人は・・・いいよ・・・一緒に見なくても・・・

(いいよ!いいよ!一緒に見なくていいよ!!!)

hitomi“もう~十分幸せだから♪”とチャンミンの肩に頭をのせる

おまっ。。。“Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン”


回想終わって、、、

ふと窓の外を見ると雪が降っている。。。

チャンミン微笑みながらhitomiに電話

(深夜だろ!!こんな時間にかけても寝てるって!!!)

hitomi“もしもし。。。”(起きてたよ・・・( ̄_ ̄|||)

チャンミン“外見て

(そ、、それは一緒に見たことにならないもん( p_q)エ-ン

チャンミンがテーブルに置いてある小さな箱を開けると

そこには雪の結晶のネックレス

私にか??←崩壊)



まぁ~こんな内容の映像で、見ながらギャーギャー言ってたんだけど、、、

ユノ君のよりはまだマシだった(笑)



そ~~れ~~~で~~~!!!

ライブの次の日(昨日)

初雪ですよ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

雪で喜ぶのは犬か子供かチャミペンか(←)

ってか、昨日の朝のツイは、みんなチャンミンからの電話待ちで

とっても幸せ気分でした~~~(*´∇`*)




とはいえ、その日に韓国にお帰りでしたけどね!!!(爆爆爆)








さて♪

今日のネタばれはこの辺で~~~


セトリとかもあがってきて、、いろいろと思い出す事もあります♪

また、余裕あればネタばれ書きますね




ではでは

今日はこの辺で~~


(^_^)/~~サヨナラ



大変遅くなりましたが、前回までのコメント♪すべて返信いたしました*^^*


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




二日目レポ、、、まとまらず(汗)

2012.01.20(fri.)




(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




当たり前だけど、、、今日も帰ってきたのが午前さま (^▽^;)

身体の痛みは昨日より酷く、疲労感もたっぷりなんだけど

心の中はふわふわ~~で♪ヽ(´▽`)/

顔はニヤニヤ~~です♪( ̄∇ ̄)



今日は会場に到着したのがホント、ギリギリだったので

開演時間の2分前にお茶とパンを口に押し込んでから中に入りました!

始まる時間もおすから大丈夫!って思ってたら、案外早い時間のスタートで

ビビりました (;^_^A



さてさて!今日もレポします~よ~♪


まず今回の席は、、、昨日よりも前進!!!(笑)

アリーナB(かなりA寄り)の6列目

ってか、昨日よりも近い~~~!!!!!ってだけでテンソンUP↑↑↑



初日のレポで全体の流れがかる~~~~く分かったものとして書きますね



ってか、今日はチャミの導線を観察しよう!!!と思ってたんだけど

昨日の導線と違うじゃん!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そう、、、けっこうな勢いで初日と二日目、、、ユノ君と場所チェンジしてました

だからね、自分の席はここだから~あの時はチャンミン来るよねぇ~♪るんるん♪

なんていう予測が立てられない!!って話ですよ!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

しかも初日よりもメインステージ使ってたし

大体の流れは一緒でも、やっぱライブって生ものだから

どんどん変わっていくもんですねヾ(;´▽`A``




とりあえず覚えてることを、、、

ダンス曲が続いた後のトキトメ!昨日は涙腺崩壊でそれどころじゃなかったんだけど

今日、まじまじ見てたらチャミの顔汗が半端ない!!!

テカテカどころの騒ぎじゃないんですよ 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ヌルヌルって感じ(笑)

汗かきチャミに、動から静は厳しい (-"-;A




んで、チャミの髪型

サラサラストレートじゃなく、後ろの方にウェブがかかってたみたい♪

途中、何度も横の髪を耳にかけ直すの(*´∇`*)

本人うざいんでしょうね(笑)

けど、その仕草が可愛い~~~~!!!!O(≧▽≦)Oって思ってたら

最後ですよ!

SBTLが終わったら前髪ぐわし!って掻き上げてオールバックチャミの出来上がり

Σ(|||▽||| )

ってか、タオル回しのあとだったかな、、、

水筒の水を頭にかけた時点で髪の事はどうでもいいんですよね(爆)

最後に我慢出来ずに前髪掻き上げちゃうチャミさま

今後も要チェック(*`д´)b OK!





トークについて

シャイボーイチャンミンがけっこうお客いじりをするようになったんだけど

S要素たっぷり( ´艸`)ムププ


何を言いたいのか分からなくなったのか、、、途中でチャチャ入れるお客さんに

人の話を最後まで聞いてください!!”とか

ユノ君が“疲れたから座りましょう”って言ったら

チャミはサブステの前のところに座ろうとして

お客さんの“キャ~ッ!こっち来てこっち来て”っていう仕草を見て

自分の自由だから勝手に命令しないでください!”とか、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




あと、、、語尾を伸ばして話したり(それがとにかく可愛い)

変な笑いをしたり、舌打ちしたり

表情がコロコロ変わるのも要チェック!(*`д´)b OK!




そういえば

激しいダンスが終わったら息の切れ方が凄いんだけど

チャミのバテっぷりが昨日より早かったな (^▽^;)

いくら若くても、一日で体力を完全復活させるのは難しいんでしょうね

ってことは来週の3日連チャン名古屋はどうなるのかしら (・・;)




今日一番印象に残ってるのは

やっぱりチャミのソロ曲

声がすごく合ってるってのと、、、お客さんをのせるのがうまいんですよね

ペンラを置いて、拳を振り上げたくなる!!(笑)

このままロック歌手になっても通用する!って本気で思います




あと、、、ユノ君のソロ曲(エロダンス)を双眼鏡でガン見してたら

ユノ君ったら本気でワシズカミするもんだから(←)

まじで目ん玉飛び出るかと思いました (@Д@;

やべぇ~もの見ちまった!!!と耳真っ赤になったらσ( ̄∇ ̄;)

一緒に行ったチャミペンさんも双眼鏡でガン見してました(笑)




あ~~思い出したことが、、、

チャミがメインステの右の方に行った時

ステージの端に座りこんで足をぶらぶらしてた!

そういう仕草一つ一つに萌えてました(笑)







っと、、、今回はこんな感じかしら、、、

チャミは相変わらず、かっこいいし、可愛いし

胸元はセクシーでお尻は小さい!(←どこ見てるかバレてる)

歌う時の指の動きもいいし、シャウトする時の首筋も見逃せない!

もちろん歌声もステキ


あ~~~~ん!!!

夢のような二日間が終わっちゃいました(ノ◇≦。)

終わってしまうとやっぱり寂しいですね


けど、たくさん笑って、たくさん幸せになれたから

また頑張ろう!o(*^▽^*)o~♪




今回もまとまりなくてスミマセン

けど、最後までお付き合いいただきありがとうございました!!



次は名古屋の皆さま~~~!!!!

東方の神がやってきますよ~~~!!!!




ではでは今日はこの辺で~♪



o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






「TONE」初日の簡単レポ♪

2012.01.19(thu.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



ただいまでっす!

やっぱ横浜は遠いですね。。。軽く2時間はかかる。。。まさに小旅行でした(^▽^;)

今日(昨日)は朝からグッズに並ぶのに早起きして

通勤ラッシュの中、横浜まで向かったので

今、と~~~~~っても筋肉痛と疲れがあるんだけど、、、

忘れないうちに簡単レポさせてくださいね♪


グッズは、驚くことに!ストールが一番早く品切れ!(←予想以外でした:汗)

あとはワッペン、トラック、ボールペンが品切れていく感じでした

で!ツアーパンフ!!

これ、まじで!買いですからね ∑d(≧▽≦*)

ちょとしたストーリー仕立てになてて。。。

最後の方にメッセージも書いてあって。。。

あ~~~これ以上いうと、見る時の楽しみがなくなるからこの辺で(笑)

ちなみに今回はレシートにコメントなかったので。。。

チャミレシート探しをしなくてすみました( ̄▽ ̄;)!!



今日の席はセブンチケットで

天井席だったけど、全体が見渡せて良かったです♪(もちろん肉眼でも見たいっ)



最初、映像から始まって、、、

白い衣装で登場!

チャミの髪型は(←やっぱ気になるよね:笑)

黒く染めてて、、サラサラストレート!!

問題の前髪はそのままでした(汗)

けど、両目見えてましたよ♪ 途中汗でダラリしてたけど(←)

ちなみにユノ君はすご~~く明るい色で短かったな

二人が出てきたら絶対に泣く!!!!と、思ってたんだけど

最初“BUT”“スパスタ”“ミロティック”とかの激しいダンス曲が続いて、、、

泣くどころではなかったヾ(;´▽`A``

けど、、、ダンス曲が終わって、、、“トキトメ”になったら

涙腺崩壊(〒_〒)ウウウ

ホント、、、この曲とともに時が止まった、、、(←歌詞とは違う意味で)

そういう記憶がどうしても拭いきれないんですよね

けど、あえてこの曲を歌ってくれる二人!

乗り越えるんだよね。。。

たしか、この曲でチャミが

君のことを~想いながら~~~~~~~~~~~~~~~~”って

めっちゃ長く歌って。。。鳥肌立ちました


それから・・・画像を使ったトリック的な演出があったり

小さな箱みたいなのに乗って、降りるときはアクションスターのようにスルスル下りたり

クレーンみたいなのに乗ったり(チャンミンがまじビビりして可愛かった)

ロープに吊るされて、二人が新郎新婦のようにひき寄せられたり(爆)


うん、、、演出がめちゃめちゃ凝ってました!!!



あと、ユノ君のバンパイヤ映像!!

ユノ君が伯爵みたいな恰好で一人の女性に甘い囁きをして

最後は・・・(///∇//)

これ、、、私は“ひゅ~ひゅ~”と余裕で見てたんだけど、、、

ユノペンさんはどうだったかしらヾ(;´▽`A``

会場は割れんばかりの悲鳴のような歓声が。。。

その映像が終わったらユノ君のソロタイム!

韓国のソロ曲を日本語バージョンで!!!

この時のダンスがまたエロくてね(笑)

もぅ~~~ユノペンさん、何人も逝かれてました。。。



チャミの映像は。。。“テレフォン”の前説みたいな感じで

なかなか会えないヨジャを想って、、、最初のデートを思い出しながら(再現VTR的な)

最後は電話をかける~って感じで

ユノ君よりはソフトでした(笑)

それでもヨジャ絡みは

イヤァ~~~~~~!!!!!”って叫びまくってたけどσ(^_^;)



衣装について

何着かは覚えてないんだけど、、、けっこう変わりましたよ

途中、なっじゃこりゃ??ってのがあるんだけど(爆)

膝と肩が見えてて、、、貧乏っちゃまみたいなの( ̄▽ ̄;)!!

あと、KYHDの時の派手こいデザインのやつ

他はチャミが胸担ってのがあったり (*^^*)ポッ

ロングコートとかチャミのソロ曲時の黒いのとかカッコ良かったな(←全然伝わらない)




曲で、「BUG」の日本語版ってのがあって。。。

ダハハ///

“スローダンス~♪スローダンス~♪”見れましたよ イヤン(*ノ∇)ゝ

もちろん双眼鏡でガン見(←何を)




そうだ!チャミのソロ曲について

う~~ん、、、Xジャパンの曲??

聞いたことあるけど、曲名が分かりませんでした(汗)

けど、ロックテイストのシャウトな曲でチャミにすごく合ってる曲!!



それともう一個

新曲披露してくれましたよぉ~~!!!

3月14日発売で“still”ってタイトル

スローナンバーの曲で、ホワイトデーに二人からのプレゼントですって 

o(*^▽^*)o~♪




個人的に嬉しかったのが“ハイタイム”

これ、、、すごい好きな曲なのに4thライブではやらなかったんですよね

この時、テープがバァ~~~~ンって会場に飛びました

テープの色は3種類!


もちろん、私は指をくわえて見てるだけだったけど(爆)

なんと!帰りの電車の中で貴重な一本をいただきました!\(^▽^)/

テープ中のメッセージ

みんなでたのしんでくれてありがとう~(ユノ)

いっしょにしあわせなじかんをこれからもすごしていこう!!(チャンミン)

メッセージがいちいち良すぎる!!!





トークについて

感謝の気持ちを伝えたい!!ってことを何度も言ってました

ライブが半分くらい終わった時

僕たちの感謝の気持ちが半分くらいは伝わってきましたか??って

早く全部終わって感謝の気持ちを伝えたいです!みたいな事言ったら

また“え~~~~~っ”って言われてました

この時だったかな

ユノ君がゆっくり話そう!ってことで座って、、、チャミに“座ったら?”って言ったら

チャミがユノ君の膝の上に座ろうとして

客席から“ぎぇ~~~~~っ!!!!”って雄たけびが(笑)


あと、去年いろんな国に回りました~~って話をして、、、

結局何の話だったか(爆)

けどお客さんと一緒に会話チックな感じで、とても楽しいトークでした

そうそう、、、最後はどこの国でも真っ赤に染まるライトが僕たちに勇気をくれ

これが最高級の栄養剤です!的な話から

チャミがこれからも恥ずかしくない東方神起でいるために頑張っていきます!って


なんだろう、、、二人が何度もありがとう!

これからも二人で頑張ります!応援よろしくお願いします!って言ってくれる度

私たちも二人も

ホントにこの日を待ってたんだって思いました

お互いに“ありがとう!!”を言い合えて、、、すごく幸せです




あ~~~あいかわらずまとまりない

少しは伝わったかしら。。。

とりあえず、簡単レポでした(≧∇≦)b



最後に!咳はかなり落ち着いてます♪(多分、百日咳ではなかっと思われます)

周りの人に移して迷惑だろ!的な事を思う方がいらっしゃるようですが

もちろんマスク着用していきました

もし百日咳でもマスク着用であれば仕事も出来ると医師から言われてます





さてさて

明日は仕事行ってから直接会場に行きます!

かなりギリギリ到着だけど、、、

また何人かの方とお会い出来れば~と思います(*´∇`*)




文字ばかりで読みずらいと思いますが

最後までお付き合い、ありがとうございました♪


今日はこの辺で~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



今回もコメレス、、時間的に出来ないと思います!スミマセン。。。


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







コーヒーがぶ飲みしましょうか。。。

2012.01.17(tue.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


風邪のほう、、、心配いただき、スミマセン!

そして、ありがとうございます♪

薬との相性もよく咳も落ち着いてます (≧∇≦)b



正直、、、昨日・今日・・・緊張しすぎて情緒不安定もいいところ(汗)

ライブの事を考えたら涙腺崩壊しそうだし

チャミに逢えることを考えたら顔がニヤけるし

ライブ前にここまで緊張するのって・・・

一昨年のSMTinソウル以来かな

あの時の緊張感は半端なかった (-"-;A

そしたら実は二人もすごく緊張してて

チャミはコーヒーがぶ飲みしてたんですよね(笑)



今回の単独ツアーは3年ぶり。。。

初の二人だけの単独ライブ

きっと二人も緊張してるよね

チャミはまたコーヒーがぶ飲みかしら(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク



明日・・・横浜アリーナが真っ赤な海に染まり

すべてのオーディエンスが、二人の歌、ダンス、トークに魅了される姿を見たら

感動の雨・嵐だろうな

残念ながら会場に入れない人も多いですよね(泣)

そう思うと一人でうきうっき~な気分にもなれないんだけど・・・

皆の想いを横浜の二人に届けたい!!!

まっ、そんな偉そうな事いっても、、泣いて終わると思うけど(←)



そんなこんなで全然落ち着かないです(汗)

とりま!

コーヒーがぶ飲みします!!!(←)



ってか

こんなん見たら、違う意味でもっと落ち着かない(照)


496844525.jpg
(出処は写真の中)


(〃∇〃) てれっ☆






そうそう

横浜に住んでる方のツイ写♪(hanaさん、お借りしました)

トランポですね


AjWPnDKCMAAa_b1.jpg

AjWQzHmCEAAWAMY.jpg


このトラックがこれから3ヶ月間

日本を駆け巡るんですよ!!!!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


万が一、高速とかで出会ったら

お願い事3回唱えそうなほど縁起良さそうです(笑)


(^-人-^)




そうそう

そういえば!!

一昨日SMのパフォーマーさんがツイってたんだけど

2011 작년 연말시상식즈음 내가 힘들어 죽어갈때 깨알같은 웃음과 응원으로 힘을 준 최강긍정! 최강촹돌! 난 이놈을 사랑할 수 밖에 없다!!! 이좌식아!! ㅋㅋㅋㅋ (2011 去年年末授賞式頃私が大変で死んで行く時胡麻粒みたいな笑いと応援で力を込めた最強肯定! ツェガングツァングドル! 私はこいつを愛するしかない!!! 李坐食よ!!)


このツイと一緒に載せてあった写真↓↓↓


6hxzy.jpg

おもいきし

チャンミンのカカオトークのプロフ写真!!!

(゚∇゚ ;)エッ!?いいの!?

ってか、チャミ、カカオやってんだ!!

ってか、やっぱアイコンはセルカなんだ!!

IDが“チャンミニ”って。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


しかもステータスメッセージ

천지가 요동치는 긍정의 힘!!/재원상 힘내요><(天地が搖れる肯定の力!! /財源上力を出します><)

難しすぎてイミフ(爆)


もぅ~この男はどこまでも最強だわ!!!えぇ~最強肯定!

韓国ではメールよりもカカオの方がステータスって聞いたことあるんだけど

ぜひともカカともになって欲しい♪♪(笑)





ではでは!

明日に備えて今日は早寝します



ちなみに、明日は朝からグッズに並んで~♪

20人くらいの方にお会いする予定♪

(*´∇`*)


今度こそ!名前と顔を覚えますよ(笑)



11122301.jpg




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


(コメレス、、、時間的に出来ないかもしれません><)


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




いよいよ今週ですねぇ~

2012.01.15(sun.)





(^-^*)/コンチャ!



前記事、、、たくさんのコメントありがとうございます!!!

嬉しすぎて涙がちょちょぎれそうです\(*T▽T*)/(←言い回し古っ:笑)




で、、、、腫れてた扁桃腺が咳に変わり

昨日病院に行ってきたら

百日咳の疑いあり!”と言われました( ̄□ ̄;)!!

一年以上風邪引いてなかったんですけど、、、

このタイミングで風邪とか洒落にならんです Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

しかも百日!!!

ちなみに百日って、、、4月22日が百日目だったんだけど

まさに京セラオーラス日ですね Σ( ̄ε ̄;|||・・・

いろんな意味でミラクル!!

ツアーが終わると共に治ると思われます(爆)


そのことを旦那に話したら

ネタが出来て良かったね♪”と、、、

ネタのために風邪とか引きたくないっちゅうねん!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

とか、言いながらネタにしたけど(笑)




さてさて

オフィシャルでは特設サイトもオープンして

いよいよ感が半端ない


logo.jpg


しばらくはこちらに通うこととなりそうですね♪

o(*^▽^*)o~♪



そうそう

今回が初めて!って方もいると思うんだけど、、、

ファンの皆さまへのお願い♪ってのを読めば

だいたいどういう行動すれば良いかが分かりますね

昔からライブ好きだった私としてはうちわも禁止して欲しいくらいなんだけど(笑)

興奮して上にあげちゃう方がいるんですよね。。。

これだけは本当にやめてくださいね

あっ!けど、もちろん私もうちわ持っていきます


あと、過去の苦い思い出。。。

せっかくのプレミアム席(デベソの前から7列目くらい)にも関わらず

前の方の髪型のせいで、ほとんど見れませんでした( p_q)エ-ン

うちわなら注意出来ても髪型までは注意出来ないので、、、帽子・髪盛り

本当に考えてくださいね o(T^T)o



みんなが気持ちよくライブを楽しめるように心がけたいものです

495845022.jpg
(出処は写真の中)




ダンサーさんツイより。。。

久々にリハオフ日。年明けからノンストップで酷使してきた身体&気持をお清め

3日後に始まる全国アリーナツアー。今年も全公演無事に怪我無く回れるよう、芸能の神様にお参り。at 芸能浅間神社


ダンサーさんたちも3日後のツアーに向け気持ちが高まってるんですね

そういえば、ライブの途中でダンスタイムってのがあるんだけど

この時間、トイレタイムと言わんばかりに一気にお客さんが席を離れる

これ、、、ちょっと残念です

まぁ~自然現象だし、仕方ないのかもしれないけど (;´Д`A ```

東方ダンサーさんたちにとっての見せ場!でもあるのでね

出来れば一緒に盛り上がりたいです(((o(^。^")o)))ワクワク



今回はソロタイムとかあるのかなぁ~♪

「TONE」以外に歌って欲しい曲もたくさんあって、、、

何を歌ってくれるのか予想もつかない!!

それだけに今回のライブは未知の世界ですね




咳はしばらく止まりそうもないけど(泣)

体調は整えていきたいです




ちゃんみなぁ~~~~!!!

まっててよ~~~~!!!

ヌナが会いにいくからねぇ~~~!!
(←細かい突っ込みは抜きで:笑)


388844091_20120115211744.jpg
(出処は写真の中)




ではでは

今週も頑張っていきましょう♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




気づけば4年も経ったもんだ!

2012.01.13(fri.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



昨日から喉が痛くなって、、、(←扁桃腺もち)

来週に向けていい感じに仕上がってる自分が怖いです(汗)

とりあえず早寝早寝!!



実は今日1月13日、、、ブログ開設4周年です♪(* ̄ー ̄)v

4年お付き合いある方もいれば、最近からお付き合いある方もいらっしゃいますが

今度ともよろしくお願いしますね


ここで私がブログを書きながら想ってる、、、ぶっちゃけトークを(笑)


まず、ブログスタイルについて。。。

書き始めたきっかけは今までも書いてきたんだけど

2007年チャミ堕ちしたとき、チャミブロ探してたら

あまりにもチャミブロの少なさに愕然

で、チャミペンチングも増やしたいって想いから自分で書いてしまえ!という

安易な考えからスタート

最初はそこまでチャンミンオンリーではなかったと思うんですよね

チャンミンが6割あとの4人が1割づつ(←えっ)

けど、いろいろあって、、、チャンミンにこだわりはじめたんだけど。。。

おかげでユノペンさんはここに来ても面白くないかな~と思いつつ (-"-;A ...

ユノペンさん、スミマセン


私が一番心がけてることは

情報の早さとか正確さではなく(情報ブログじゃないのでお許しください)

ここに来てくださった方が、チャミを通して少しでも笑顔になれたらなぁ~

心が軽くなれたらなぁ~

と、大胆にもそんなことを想いながら書いてます♪

なので、あまり熱く語る事もなく(笑)

言い回しもソフトタッチな感じで。。。ヾ(;´▽`A``



ともすれば、そんなブログはつまらないと思うんだけど

こうして皆さんが時間を割いて来てくださり、とても嬉しく思ってます



実はたくさんのチャミペンチングも増え、、、嬉しいんだけど

時に自分は独りだなと感じることも多いです(←根暗じゃないよ~)

だいたい一年ごとにコメントくださる方のメンツも変わって、、、

“あの人はどうしてるかな・・・”と、いつまでも気にしてる自分がいたり

すんごいフレンドリーなんだけど遠慮されてたり

ちょっともどかしい。。。という思いもしばし。。。



書き始めた時と、今では周りの環境も自分自身の環境も変わってきてて

思うように書けないってのも事実なんだけど



けど、やっぱり続けることによって

たさくんの方との出会いはとても嬉しいです!!


来週から始まるツアーを通して、皆さんにお会いできるのはとても楽しみです

逢えない方も、、、いつかは逢えると信じて!

これからもよろしくお願いします♪

ソフトタッチな感じでね(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




“Hello Again”

この世界で今、同じ時の中にいるよ。。。僕はあなたに会えてよかった

たとえ離れても心はそばにいるよ。。。

Oh!yes あなたがいるから





あ~~~なんてまとまりのない文章(汗)


お口直しはグラサンチャミ~

SBS MTV アーティスト賞を受賞した東方神起インタビューです


120113 SBS MTV Artist Of The Year TVXQ interview


sbs.jpg



さて!5年目もチャミチャミしまくるぞ!!!


img1.jpg


ではでは

今日はこの辺で♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







待ちに待ったグッズだにょ~(*´∇`*)

2012.01.12(thu.)




(^-^*)/コンチャ!



待ちに待ったドームの先行予約案内とグッズ案内が

一気にやってきましたね!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪




気になるのはグッズ!!

まずは定番のペンラ♪


ANTS-0585_01.jpg


ペンラつきチケのとは別バージョンなんですね。。。

ってか、スジュやシャイニのペンラが変わってたけど

トンのペンラは変わらず棒なのね♪(* ̄∇ ̄*)


今回もいろんなグッズが出てるけど。。。

完全に対象年齢が若くなってる(笑)

3原色にチェック!?

うむ。。。たしかにチェックは可愛い!!


ANTS-0596_01.jpg

しかも「合皮と金属プレートが高級感を演出」って

そんな気遣いまでしてもらって申し訳ない。。。


ミニトートバックに至っては、リバーシブル仕様


ANTS-0594_01.jpgANTS-0594_02.jpg

1つで2度も楽しませてもらって感謝感謝!!



けど、、、このデーハーなテイクアウトバック

ANTS-0593_01.jpg

荷物が沢山入るビッグサイズ。駅や街でも目立つこと間違い無しです」と言われても

駅や街で目立ちたくはないんですよね。。。( ̄_ ̄ i)


って、、、グッズのコメントがいちいちオカシイから突っ込み入れてみました♪




すべてのグッズを身にまとったら若返るかな(笑)




一番目を引いたのが会場限定ボールペン!

ANTS-0604.jpgballpen.jpg


会場ごとに色の組み合わせが異なり、それぞれに公演日と会場名がプリントされた黒インクのボールペン

やっぱ公演日がプリントされてるとなりゃ~

自分が参戦する会場のはゲットしたいけど、、、

地方公演の分は着くのがギリギリだから、無理っぽい (;´Д`A ```



んで、パンフは全72ページの豪華版!


ANTS-0586_01.jpg

鬼太郎さまのお目目は見えてるのか?(^▽^;)



あ~~~グッズ見ただけで一気にテンションあがるなんて、、、

来週までモツかな。。。σ( ̄∇ ̄;)




あと、、横アリ会場の案内が出てました!

横アリ参戦される方はオフィシャルで確認してくださいね~

黄緑のFC新規入会とピンクの新規入会は、、何が違うんだろ(・・;)


areamap.jpg


グッズ、、、めちゃめちゃ並ぶのかな、、、(-"-;A

とりあえず、寒さが和らぐことを祈りたい (○ `人´ ○) 






さてさて

東京ドームの先行予約が2月6日から始まりますね♪

今回のツアーに間に合わなかった方も、新規入会でドーム申し込み出来ますよ

(≧∇≦)b OK





ではでは!!

今日はこの辺で~♪


494116101.jpg



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





残り香マスター♪

2012.01.11(wed.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




たった今、気づいたんだけど、、

今日サンケイエクスプレス買うの忘れたぁ~~!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ってか、昨日ブログに書いといて今の今まですっかりそのことがトンでるなんて。。。

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

更年期障害??

モノ忘れヒドイな。。。(^▽^;)




実は今日、、、ちょいと恵比寿方面に用事があったので

その“ついで”に♪

チャミさまの現れたラーメン屋さんに行ってきました~(*´∇`*)

相変わらず、チャミの残り香大好き人間でして。。。

(・・。)ゞ テヘ

同じ店に行って、同じ場所に座る!!!

そしてスハスハ←オイ

これぞ!残り香マスター


私の地元にもある店だからラーメン自体は食べたことあって

味はおんなじなんだけど(笑)

恵比寿店はチャミの残り香つきですからね~

椅子さえも神々しかった!!


2__

そうそう、チャミが食べたのはフツーのとんこつ

九十九ラーメン♪

じぇんじぇん辛くない!!!←

ぜひ皆様もスハスハしに行ってくださいね~~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





えっと、、自分が歌うわけじゃないのに、、、

このところ落ち着かないんですよね

(((‥ )( ‥))) ソワソワ

だから情報も漏れがちなんだけど(汗)


オフィシャルに出てました。。。

セブンネットショッピングでavexデジタル年賀状ダウンロードがスタート!

ふむふむ。。。


あとは~

11日発売の「ラブ・バラードの最愛ベスト盤!」にトンの曲も入ってるんですね♪

東方神起 / Back to Tomorrow メナードCMソング

ふむふむ。。。



あと、、、14日の「MUSIC FAIR」が2011年名曲集で、、、

ちょろりと映るのかな??

ふむふむ。。。


こんなもんですか??(・_・?)





そうそう♪

チャミの着せ替えってのをツイで見かけたんだけど・・・

これ、欲しい!!!!(←えっ)


493598342.jpg


昔、紙の着せ替え人形でよく遊んでたけど

今もこんな感じの着せ替え遊びってあるのかしら♪

できれば私服バージョンも見たいですね (* ̄m ̄)むふ


あとムキムキバージョンとか (///∇//)←すでに着せる気ないだろ!





ではでは

今日はこの辺で~♪


明日は相当寒いようですので、暖かくしてお過ごしください



あっ。。。。チャミの写真が一枚もない。。。


ん~~~


じゃ~なつかしのメガネ君♪


多分、、、2008年の後半くらい(←曖昧すぎ)


d0053145_4a09f44eaffde_20120112000924.jpg

鼻デカッ←これも愛♪





o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







ヘイヘイチャンミン♪つるつるちゃん♪

2012.01.10(mon.)




ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



今日から新学期スタート!って感じでしょうか。。。

チビの学校は先週の金曜日にスタートしたんだけど♪

上靴が小さい!っていうから買いに行ったら

23.5センチでしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あと一年以内、確実に抜かれるわ。。。σ( ̄◇ ̄;)

ってか、このままスクスク大きく育って♪186センチ目指さなきゃね( ̄m ̄* )ムフッ♪



さてさて♪

早くグッズの詳細が出ないかと、、、足しげくオフィシャルに通ってるんですが

まだあがってこないですね~

だいたい1週間前くらいかな。。。

前回ポーチとか鏡とかあって、、、そんなの使わない(使えない)けど

買っちゃえ~ってのを

バリバリ使ってます(笑)

そしていまだにパンフは袋から出してないです(爆)

タオルだけは初日にゲットしないとライブで回せないですよねヾ(;´▽`A``

と、、、そんなことを考えてると、やっぱりグッズの事が気になります




そうそう

オフィシャルにあがってた情報を一つ♪

産経新聞『サンケイエクスプレス』、東方神起インタビュー掲載!
1月11日発行予定の産経新聞『サンケイエクスプレス』内音楽ページ にて、東方神起インタビュー掲載
*お買い求めは、お近くの販売店・コンビニでお願い致します。
*販売部数が無くなり次第、販売終了となりますので予めご了承ください


新聞?雑誌?

コンビニに行って分かるものかな?とちょっと心配だけど

明日、ゲットできそうだったらゲットします♪(≧∇≦)b





ところで

昨日のヘイヘイ、、、ほんのチョロリ♪だけ出演ありましたね

次回のヘイヘイでやりたいことは??

“辛いモノを食べたいです”って、、、また食べ物の話か!!

しかも辛いもの。。。


1分もなかったけど、見逃した方はこちら⇒次回は? 辛い食べ物食べる

ってか、インタビューよりも気になることがある!!




チャミのツルツルほっぺ♪(´m`)クスクス


hey.jpg



このツルツルっぷり

あんぱんまんか!(笑)


heyan_20120110175032.jpg


だはは。。。

お腹が空いて力がでない”とか

チャンミンのセリフだな( ̄▽ ̄)


ちゃんパンマ~ン!!!

お腹空いたから顔ちょうらい♪(←何を考えとる)

つるつるちゃん、可愛いなぁ~




ではでは

今日はこの辺で~♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





思い出は宝物ですね♪

2012.01.09(sun.)




川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪




今日は「成人の日」ですね♪

成人されたみなさま、おめでとうございます!

2度目の成人の方も(笑)

自分の成人した日、、、あまりにも遠い記憶だけど(爆)

覚えてますよ(≧∇≦)b

まだ学生だったけど、大人になったんだぁ~~!!!!って

けど、大人の定義みたいなのは全然理解してなかった(←今も?:笑)

まぁ~その日を境に「大人になる!」ってのは無理があるから

経験を重ねて、少しづつ~ですよね♪

成人された皆さまも少しづつ、素敵な大人になってください(⌒-⌒)







ちなみに二十歳の頃のちゃみたん♪


29f9dc73b217c48c07644a11543ab819.jpg

かわぃぃいいい~~~!!!!

ってか、、、あどけない、、、(*´∇`*)



あれから4年

鬼太郎になりました


487133174.jpg
(出処は写真の中)



はぁ~~~~

しゅてきな男性に成長しとりますね。。。

( ▽ )o〇O




チャミはいろんな経験を経て、、、自分磨きも半端ないから

さらにカッコイイ男性になるんでしょうね♪



488133406.jpg





さてさて♪

昨日はちょっとばかし、トングッズの整理をしよう!!と思い

引っ越し後、はじめて!

トン絡みのぐちゃぐちゃの箱とかを整理しましたヾ(;´▽`A``



そしたら懐かしい~~!!!のが出てきたんだけど


これ↓ 2007年、私が初生トンの公開ラジオ収録時のモロモロ♪


Aim8gdkCIAAeGea.jpg


初生チャミがなんと5列目のチャミサイド!というミラクルでした

今となってはこんなミラクル起きないですね(泣)




んで、、、これはツアーレシート↓↓


AinCX4lCMAEsSkQ.jpg

Tコンの時の色褪せっぷりが(笑)

ってか、チャンミンレシート集めるのに一苦労しました(>▽<;;


今年もチャンミンレシート集めなきゃ♪




そして、これが一番大事な宝物 ヽ(*^^*)ノ

トンのチケット!!


a__.jpg

もちろんチケットのないものもあったけど、、、

こうして見ると、今までたくさんトンに幸せもらってるなぁ~~って思います

一回一回、、、わくわくどきどきしながらチャミに会いに行ったんですよね

思い出がたくさん詰まったチケットたち♪

そして!

今年、、、また新たに宝物が増えそうです♪(* ̄ー ̄)v





番外編

思い出とともに増える、、、クリアファイルたち

あくまでも公式分だけ↓(非公式合わせたらさらに倍:笑)


AinXVH2CEAMAk9X.jpg


トンペンになって、、、クリアファイルの定義が

資料をファイルするモノ!から

収集するモノ!に変わりました(爆)



まぁ~そんなこんなで、、、予定の半分も整理出来ませんでした(←)




今頃トンはリハーサルに精を出してるのかな~♪

ダンサーさんのツイとか見てたら

10時間リハーサルした!!とか書いてあったけど(汗)

トンも頑張ってるんでしょうね♪

そういえば、新たにトンが出現したラーメン屋さんがあったようです(笑)

そのラーメン屋さん!

関東に2ヶ所しかないんだけど、一つが私の地元にあって、、、

私もたまに行くんですね♪

味もチャミの好きなトンコツだし、チャミの好きなチーズもトッピング出来るし

いつかチャミにここのラーメンを食べて欲しい!!と

記事にも書いたことあったんですよ♪(2年くらい前かな~)

そしたら、その姉妹店に出没~~!!(←まさにクマチャミ:笑)

別に私が紹介したわけではないんだけど、、、想いが通じたようで嬉しかったです





今度は私の地元のラーメン屋さんに出没してね♪クマチャミちゃん♪(*´∇`*)

491822508.jpg
(出処は写真の中)



ではでは

今日はこの辺で~♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




いよいよ~な感じヽ(*^^*)ノ

2012.01.07(sat.)




(^-^*)/コンチャ!



昨日の先着!見きれ席販売、、、どうでしたか??

いやぁ~!見事に繋がらなかったですね!!(-"-;A

パソコンとあいぽんと両刀使いでやったけど

確実にサーバーダウンしてるし。。。(-。-;)

それでもひたすら格闘していた夜中の12時。。。

同伴の方から“取れました~~!!!!”の連絡!!!

嬉し泣きしました。。。\(*T▽T*)/ワーイ♪

いやね、、、福岡初日は取れてたんだけど、二日目が取れずにいたんです

それでも帰りの飛行機は最終便を予約!(←強気:笑)

この強気が功をそうしたのか♪福岡も二日間行ける~!!O(≧▽≦)O



ってか、最近“shinoさん何か所行くんですか?”と聞かれるんだけど、、、

それは追々分かるかと。。。(←オイ)



んで、今日は職場のスジュペン84lineの子と一緒にアテナライブに行ってきました♪

ステージから一番遠い、真正面のスタンド席かと思ってたら

ステージ横のスタンド席で。。。

花道もすぐそこで!!!肉眼距離でした♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


Aih-IOzCIAAoQzU.jpg


始まる前に“サプライズゲスト”の噂も流れてたから、、、

この距離でチャミとかやべぇ~~~!!!!と思ってたら

チャミは画面出場でした(笑)

最初韓国語で話した後、、、最後は日本語で!

スジュを紹介する役割?でしたよ~



490999863.jpg
(ツイよりお借りしました)


けど、イベントはすごく楽しくて♪

スジュもシャイニも可愛い~でした(*´∇`*)

そうそう、、、イベントの後、その職場の子と84line集会に参加σ( ̄∇ ̄;)

私以外、み~~~~んな27歳

若いっていいわねぇ~♪と、つくづく思いました(笑)





そして!!

家に帰ってきたら待ちに待った横アリのチケットが届いてました~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

今までに比べ、、、今回のチケットはとってもデーハー!!

ってか、、、やっぱりチケは電子よりも紙がいい!!

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


チケ


こうしてチケが届くと、、、本当にいよいよだなぁ~♪って実感しますね



あと10日!

そんな私の唯一の不安はチビの体調(汗)

年末から咳の止まらない旦那、、、もしかしたらマイコプラズマ??

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

病院に行ったら、まだ分からない!という診断だったんだけど

潜伏期間が2~3週間みたいなんですよね。。。

チビに感染とかシャレにならん!!!ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


こんな時期なだけに、、、自分の体調はもとより

家族の健康管理もしっかりしていかなきゃ!!ですね。。。




っと、、、

気づけば、、、ほとんど私ごとばっかり(汗)

すでに見た方も多いと思いますが

最後に空港チャミ写を貼っときます♪



くまチャミ~~~~!!!!ヽ(*^^*)ノ

o0800120011719560628.jpg

o0800050011719560631.jpg
(出処は写真の中)


最後に、、、このチャミの後ろ姿、、、キレ~~~~


o0580089411721996682.jpg
(出処は写真の中)




ではでは今日はこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





ドーム追加決定だじぇ!!

2012.01.06(fri.)




オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~


今朝も、、バタバタな朝です~~!!!

o(><" 三 "><)o ドタバタ

なじぇって、、、

ドーム追加決定!!!!したからぁ~~~♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



SANSPOより

東方神起、次の目標は5大ドーム&世界ツアー

2年ぶりにNHK紅白歌合戦出場と日本レコード大賞優秀作品賞を獲得した韓国の人気ユニット、東方神起。このほど都内でスポーツ紙のインタビューに初めて応じ、18日スタートの日本ツアーの追加公演として、4月に東京ドームと京セラドーム大阪の各2公演を行うと発表した。昨年はオリコンチャートを席巻するなど大躍進。今年は日本5大ドームツアーや海外ツアーを目標に掲げ、アグレッシブに攻める!!

 取材は昨年大みそか、東京・南青山の所属レコード会社で。分刻みのスケジュールの中、2人は爽やかな笑顔を見せて現れた。

 昨年1月発売のシングル「Why?(Keep your head down)」は1位を記録し、新アルバム「TONE」はユニット史上最多の45万枚を突破。レコ大優秀作品賞、紅白出場と快進撃はとどまるところを知らない。

 チャンミンオリコンチャートとかで、沢山の方々に変わらず愛されているんだってことが実感でき、うれしいです

 ファンへの感謝を込めて、4月14、15日に2年ぶりの東京ドーム公演、同21、22日に単独初となる京セラドーム大阪公演を決めた。ツアーは11都市24公演で45万人を動員予定と、ユニット史上最大規模になる。

 ユンホ東京ドーム公演は成長するターニングポイントになると思う。思い出がある場所なので、もう1回単独で立つことができてうれしいし、機会があれば5大ドームツアーをやりたい

 昨年1月、1年間の充電期間を経て東京・代々木第1体育館で開催された韓国アーティストによるイベント「SMTOWN」で日本再始動。不安やプレッシャーに押しつぶされそうになったが、想像以上のファンが待っていてくれた。

 ユンホ「あの時に僕は大きな勇気をもらって、ずっと頑張れていますね」

 また、パリやニューヨークなど欧米でも「SMTOWN」に出演。エンターテインメントの本場で大きな刺激を受けた。

 チャンミン「自分たちの曲を覚えて歌ってもらったのが幸せだった。機会があれば海外ツアーもやってみたい」

 日本デビューから7年。次に目指すものは。

 ユンホ「東方神起のチャンミンとユンホと違う俳優として(本名の)シム・チャンミン、チョン・ユンホをお見せするのも重要だと思う。他の魅力をもっと見せたいし、勇気や希望を与えられるアーティストになりたい。今年は辰年なので、竜みたいに上を目指して東方神起と一緒に乗り越えましょう

 アジアから世界へ-。謙虚に話すその言葉には、揺るぎない自信がみなぎっていた。



あ~~~この文章読んだだけでも鳥肌が。。。 (.;゚;:д:;゚;.) ←えっ


画像はツイよりお借りしました


t90qp.jpg


私も仕事行く前にゲットせねば!!!(*`д´)b OK!


ドームの思い出も、、、いろいろありましたよね、、、

こうして二人でもドーム!を成功

イヤ、2大ドーム!!を成功させるんですよね(←さらなる高みを目指す)



ビギの更新、、、半分に減らそうと思ってたけど、、、

やっぱ、そのまま継続か(笑)



顔だししたついでに~♪

女性自身webより



東方神起 紅白歌合戦リハーサルで本誌がミタ私服姿


4x92k.jpg

WJSpL.jpg

微妙な私服(爆)

お二人様、、、激写されてますね、、、(^▽^;)

R5JTA.jpg







ではでは!!

今朝もうきうっきーで頑張りましょう♪


そだそだ、、、今日の「僕音」忘れずに(≧∇≦)b



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






新生東方神起!一周年♪

2012.01.05(thu.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



本日二つ目の記事です♪


今日はやっぱ、正月太りで(爆)身体がなまってるせいか、、、

すんごい疲れたぁ~~(*´ο`*)=3



けどけど!この記事を書かないわけにはいかぬ!



そう♪

今日は新生東方神起1周年♪

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

なんか、、、記念日多いような気もするけど、、、

やっぱ今日のこの日は二人の再始動の日!

二人にとっても、二人を待ちわびてた私たちにとっても大切な記念日ですよね

この日を境に!!

忙しさ喜び出費も倍増した気が。。。(笑)



bbb_20120105200045.jpg

二人とか言いながらチャミだけかよ!(爆)


東方神起の再始動

この一年で韓国と日本、世界で活動してきて、、、まだ一年?もう一年?

正直、この一年間は何かを取り戻すのに必死という感じで

とても足早に過ぎていった気がする

けど、これからはもっとゆっくりと

前に進んでいって欲しいな(←私がついてけないから:爆)






でね、、、最近は「TONE」モードだったんだけど

今日は5集をひたすらリピってたんです

そしたら

ソウルコン行きたいぃぃいいい~~~!!!ってなりました(笑)

ってか、生で聴きたい歌が多すぎですねヾ(;´▽`A``


けど、、、ソウルコン行きたい人も多すぎですよね、、、きっとヾ(;´▽`A``




ではでは!


今日はまだまだ5集をリピって、、、可愛いチャミを想います♪


59c473209cbaee2822e175dcefad26e0_20120105203741.jpg


新生東方神起!祝一周年!

9239cfe2891a2140e6e8dbe63953bff0.jpg


何周年までも応援するよ!( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

pr18.jpg





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






朝からチャミパワー!!*^^*

2012.01.05(thu.)



ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



いよいよ今日から仕事始め♪

で、、、ちゃんと起きれるか不安で不安で、、、

昨夜はほとんど眠れませんでした (^▽^;)←小心者


また、バタバタな毎日が始まりますね♪

けどバタバタしてる方が時間の使い方が上手になるってもんですよ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン



今朝はブライアンさんがツイであげてくれたチャミを見てテンソンUP↑↑↑

With my old label Pres. & mates... Mr. Soo Man Lee, @BoA_1105, @siwon407, Changmin (Max), @guitarjm, and ME


402129_223673111045837_220412031371945_494871_152282834_n.jpg


BOAちゃんとイ・スマン会長がラブラブすぎ(笑)


Hanging @guitarjm, Changmin (Max), and me... It's always good catching up with old buddies.. 저 (Trax)정민이랑, 동방신기 창민이랑 같이


489035007.jpg


あ~~~この可愛い子ちゃん!!

上の裏ピースでは腕の筋に萌えるし(*´ェ`*)ポッ

下の裏ピースではちょこんと見える指に萌える(*´ェ`*)ポッ





そうそう!昨日。。。

チャミがゴリ押ししてるスヌード(←してないよ:笑)

買おうと思ったんですよ

けど、なかなか好きな色がなくて断念!

でも、やっぱ今年の冬はスヌードよね??

また時間のある時探してみよう♪




ではでは

今朝もチャミにたくさんの元気をもらったぞ!

そろそろ行ってきま~す


あ~~~!!そうだそうだ!!

今日は東方神起再始動、一周年だわo(*^▽^*)o~♪


54769528201012191621552880968229395_001_640_20120105084251.jpg



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



双子神起再び~♪

2012.01.04(wed.)



 ̄O ̄)ノオハー


今日まで休み~!なんだけど、、、

明日からの仕事に備え7時にめざましかけたのに

9時に起床しました。。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

完全に身体がなまってます・・・トホホホ




チャミ達はゆっくりお休みかなぁ~と思ったら

昨日から仕事はじめ??

Araちゃん主演の「ペースメーカー」の試写会にお呼ばれしたんですね♪


ユノ君の髪の色がめちゃめちゃ明るくなってて。。。

サラサラヘアーで。。。

耳かけしちゃって。。。

双子神起再び!!!


488114576_20120104104401.jpg



ツアーはあと2週間で始まりますよぉ~~♪ヽ( ゚◇゚)ノ

やっぱ、今回はこの髪型で突入ですかね(汗)

とりあえず、両目見えてたらいいかな。。。


o0432064011714177023.jpg





で!試写会のあとは新年会だったのね。。。

今回も残念ながらshinoラインにお声かからずΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン(←)




しか~~~~し!!

今回はギュラインに新参者か??


シウォンさんツイ
옆테이블에 있는 조규현 심창민 보고있나?!

AiP1qygCMAEOsUL.jpg

シウォンさん、、、なぜ、そのような表情(笑)



ギュツイ
new year, new feeling. enjoy your day! cheers!!!! 보고있나 Choi S.W

シウォンさんツイ
보고있다 바로앞에서 음....

ギュツイ
Ah.... 이거..... ㅋㅋㅋㅋㅋ

AiP3eorCEAAqXYj.jpg

シウォンさん、、、kkk

ヤバイ、、、シウォンさん、突っ込みどころ多すぎ(爆)




シウォンさんツイ
이미 늦었어 음...




可愛すぎる!!!君たち!!!

ってか、、、新参者が入ってるならユノ君も入れたげて~~!!!


♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪




ってか、、、忘年会の時はチャミがセルカ風に撮ってたのに

今回は誰が撮ってるのかな。。。(まさかユノ!!)



良い良い♪

いい年した男子が、、、男子だけ集まって新年会♪(ヨジャはいらんよ!)







さて!

そろそろ横アリ分のチケットが届きますね

私も出来るだけ多くのshinoライン(ここに遊びに来てくださる方)に逢いたいです♪

(((o(^。^")o)))ワクワク

とりあえず1月18日19日の横アリ

27日の名古屋に参戦する方~~

逢ってもいいよ~って方、連絡ジュセヨ (≧∇≦)b




butter07.jpg
(出処は写真の中)




ではでは


今日はこの辺で♪



フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





今年の抱負!

2012.01.03(tue.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



みなさま~

お正月はいい感じで肥えてますか???(←ヾ(~∇~;) コレコレ

えぇ~私はか~な~り!!いい感じですよ

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



一応、年末年始はあっち行ったり、こっち行ったり忙しくしてたんですけど

食べる!食べる!食べる!食べる!

3日までは食べてもいい!という勝手なルールを自分の中で設けてしまったら

どんだけでも食べれるモノです(汗)

はい、、、明日から!!!頑張りますよ♪(* ̄∇ ̄)/




さてさて♪

いよいよ辰年スタート!ってことで、、、

60年ぶりの黒龍の年のスターの願いって記事がありました

[新年インタビュー①] "黒竜の年" … 辰年歌手たちの所望は?


1988年生辰年である東方神妙の最強チャンミンの新年覚悟もすごい. 最強チャンミンは "新年には去年より自らをもっと磨き上げる努力を怠らなくて多様な分野で発展する." 増えた力強い抱負を新年の浮び上がる太陽の前にもう一度確認した.
最強チャンミンは去年初放映された SBS 'パラダイス牧場'で初主演延期を成功的にやりこなしたし, 東方神妙シングルアルバム 'Why?' (Keep Your Head Down)で国内及び日本歌謡界正常を占領した. 総合エンターテイナーとして一段階ジャンプしたわけ. 最強チャンミンは "来年にはもっと意味ある一年を作るために最善をつくすこと"と覚悟を押し堅めた.



すごいなぁ~こんだけ努力を惜しまずやってきてるのに

今年はさらに!!

自らをもっと磨き上げる努力を怠らない!!ですよ。。。

この怠惰な私に

チャミさまの垢を煎じて飲ませてくださしゃい (m。_。)m オネガイシマス


2012 changmin
(SMオフィシャルより)



んで、、、今年の抱負♪とやら、、、すでに考えました??

私、去年の抱負が一ケ月も持たなかったのを覚えてます(汗)

けど、とりあえず、今年も抱負!ってやつは掲げてみます!


ズバリ

健康第一!!!体力作り!!!

今年はツアーも始まるし、風邪引いてる場合じゃないでしょ

あと、ライブではジャンプジャンプしなきゃいけないでしょ

ってことで、健康に気をつけて時間のある時は体操?なんかもやっちゃって

チャミじゃないけど

朝は一杯の美味しい水とともに始まって

19時以降は“なるべく食べないように”心がけたいと思ってます



03_20120103173436.jpg
(出処は写真の中)



そういえば

皆様のもとにもビギ年賀は届きましたか~??

私のもとになかなか届かな~~い!と思ったら

ようやっと、、、今日(3日)届きました!

まぁ~チャミさまの写真がどんなんだかは知ってたんですけどね、、、(;´Д`A ```

例のラーメンヘアーでしょ。。。(^▽^;)

さすが辰男! 竜の絵はうまい!!ような気がする(笑)


img003.jpg


それにしてもチャミ毛担当の方

新年早々、手を抜きすぎじゃね??(・・;)

いくらチャミがカッコイイからって、ねぇ~( ̄▽ ̄;)!!



同一人物!

485929970.jpg



あっではでは最後に~♪


MBCのチャミさまがすんぎょいエロかっちょいいので

もし見てないという方いましたら、、どうぞお召し上がりください♪

DBSK (MBC Gayo Daejaejun 2011)


485937643.jpg



あと、30日のKBSのがSME公式ツベにあがってました

TVXQ! _ Before U Go & Keep Your Head Down _ Special Stage 2011.12.30 _ 2011 KBS Song Festival




そだそだ年末にたくさんコメントいただき、ありがとうございました!

はじめまして~の方もいらっしゃって嬉しかったです

また、良かったらコメントください





ではでは今日はこの辺で~♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




明けましておめでとうございます♪

2012.01.01(sun.)




@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@



あけましておめでとうございます




あの時から。。。

“紅白”という文字を聞くたび胸の奥がチクリと痛み

もやもやした気分が晴れずにいたけれど。。。


昨夜、2011年の締めくくりの紅白出場

当たり前のようにかっこいい二人を目の当たりにして

それがとても自信に。。。喜びに。。。希望に。。。満ち溢れてて

紅白の思い出、すべてが払拭出来ました

そして2011年が

つくづく幸せな一年だったと感じました





2012年

どんな年になるんでしょう、、、




ふふふ♪そりゃ~今年は念願のツアーが始まりますからね♪

(((o(^。^")o)))ワクワク

年男チャンミンの誕生日なんかも日本でお祝い出来そうな予感ですよ~♪

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ



今年はたくさんのチャミに逢いに行きたいと思います!

そして、ここに来てくださる方ともたくさん逢えたらな~と思います

チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ




今年もトンにとってもトンペンさんにとっても

楽しく、喜びあふれる年となりますように♪





最近忙しくて更新も滞りがちなんだけど(汗)

チャミへの愛は変わらないので!!!

今年もまた引き続き、、、よろしくお願いしますね


そうそう

ついでにチビもよろしくお願いします(笑)


nenga2012001.jpg





2012年1月1日 shino




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
61位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
