

一日一チャミ♪

2012.02.29(wed.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日の関東地方は、雪・雪・雪~~~°。゚┐(・_・) ユキダ °。

新潟ではもっと雪が積もってたけど、、、

やっぱ、関東で雪が積もると運転が出来なくなるから困ります(;´Д`A ```

って。。。私は結局一歩も外に出ませんでしたσ( ̄∇ ̄;)




んで、久しぶりに韓国カムバからのテレビ出演のDVD観ながら掃除してたら

全然掃除出来ない!!!☆<( ̄□ ̄;)>☆

ってか、韓国の衣装って毎回毎回変わるでしょ

セクシー担も毎回変わったし♪(* ̄m ̄)むふっ

見所が多すぎるんですよ!!←掃除出来ない言い訳:笑




そして、チャミの短髪サラ髪に萌え萌えしてたら

アッちゅう間に一日が終わってしまいました ( ̄▽ ̄;)!!チーン!



o0800048411042796073_20120229154815.jpg
(出処は写真の中)


やっぱこの一年。。。二人で頑張ってきたよな。。。

ってか東方神起ってグループの新たなる確立!


sf.jpg
sf1.jpg
sf2.jpg
sf3.jpg
sf4.jpg
sm1_20120229153646.jpg


ツアー終われば、また韓国の活動に入っちゃうけど。。。

日本とは違う面を見せてくれるんでしょうね♪




今日はホント!久しぶりにテレビ独占して観まくったから・・・

余計チャミに逢いたくなりました。。。(´_`。)グスンヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ダハハ

観てても逢いたい♪観なくても逢いたい♪

世界共通ですな ≧(´▽`)≦アハハハ



だ・か・ら!!

チャミとこんな風にいちゃこら写真が撮りたい!!←だからの意味が分からん:爆


f0543c5d73896352ab7a9437ef1e48e8_20120229161703.jpg
(出処は写真の中)




さてさて♪

明日からmumoでカレンダー発売ですね

会場でゲットするか、、、注文するか、、、悩みどころです

が、とりあえず壁掛けの方は3月にしてみました♪( ̄▽+ ̄*)


carender3.jpg


多分、4月のもこのままだと思われる。。。←すでにカレンダーではない件




そして!明日はMステ観覧の発表とかもあって、、、全然関係ないけど(泣)

とりあえずドキドキしてみます ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






あっ!そういえば。。。

今日、チビの部屋とか掃除してたら

直方体の展開図プリントでこんなん出てきました

思わず「神」の文字に反応しちゃったヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


Amy0QC7CMAAOZTC.jpg


ってかさ~

遊んでないで、ちゃんと勉強しろよ~~!!!ヽ(´~`;

ってことで

天才チャミさまの爪の垢でも煎じようと。。。


ちょっとだけ付け足しておきました♪(*´∇`*)←一日一善♪




Amy9KElCAAApvBz.jpg

この用紙、、回収されたら怒られるのはチビです。。。はい。。。




ではでは~

まとまりのない文章でスミマセン




最後に一枚チャミ土産♪

タイのバイクCMの時の写真


changmin20_20120229164619.jpg





ではでは~~~



o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






誕生日ケーキは顔につけるもの!!

2012.02.28(tue.)





は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ



今日は久しぶりに寒かったですね~~!!((p(>_<)q))

けど、明日はもっと寒いんだとか。。。( ̄▽ ̄;)!!

私は明日、仕事が休みなので、家でぬくぬくしてます♪


けど、チャミからお呼びがかかれば出掛けます♪(*´∇`*)←ないからっ



ところで!

今日はたいした話題もないんだけど。。。

どうしてもこの写真が私のハートをワシヅカミして離さない!!!

ツイで見かけたこの写真


どえらい可愛い!!!*o_ _)oバタッ


525780947.jpg


めっちゃ、目が合ってるしぃ!!!川* ̄д ̄*川ポッ


まぁ~いろんな表情を見せてくれるチャミだけど。。。

これは完全にモモコでしょ!!(*ノノ)

チャミの女子力はどこからくるのかな。。。(^▽^;)




映画撮影、3月上旬にはクランクアップってことだけど

やっぱ髪を切るかどうかは気になりますよね


基本、ロン毛も好きなので、、、このまま伸ばしてもらってもいいかなぁ~♪


o(*^▽^*)o~





さてさて♪お待たせしましたぁ~~!!!(←勝手にそう思ってる:笑)



今回はチャミの誕生日の時の写真を載せますね
※私が撮った写真ではないです…


2月18日(新潟朱鷺メッセ)



ケーキを一息で吹き消せ!というヒョンのお言葉を聞いて。。。

“やったるぜ!”と言わんばかりに口に空気を溜めて

ふぅ~~~~~~~~~っと、一息!!!!

この時の顔がブサイクすぎて大好き!!!(=v=)ムフフ♪



IMG_0004.jpg

足もヨジャってるし(笑)





その後、ユノ君から仕返しのケーキを付けられて

本気のブサイクに!!!(ー) フフ



IMG_0003.jpg




一旦はけて、、顔のケーキを落とすけどやっぱり気になるのか。。。

ステージの横で必死に顔を洗うチャミ

これまた女子力、本領発揮!

洗い方がめっちゃ可愛いの♪(* ̄m ̄)プッ



IMG_0005.jpg



そして、ツルツルテカテカのお顔になったのはいいんだけど

ゲ~ヒ~がこれまた本領発揮で(笑)

青いよ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



IMG_0007.jpg


あ~~~!!!

これ、どうしましょ・・・

全部“チャンミンぶちゃいくフォルダ”に入れるかな (ノ∇≦*)キャハッッッ♪←えっ

もちろん愛あるフォルダですよ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛







過去のこんなお写真も入ってますぅ~~!!

って、これまたケーキをつけられてる写真(笑)


20090211_445577_20120228232526.jpg
(出処は写真の中)

2009年のSMT。。。タイだったかな??



彼らは毎年、自分の誕生日になると

顔にケーキ付けられてるのかな(笑)





また、来年もチャミの顔にケーキを付けられる瞬間が見たいです

≧(´▽`)≦アハハハ





ではでは

今日はこの辺で~~


明日は4年に一度の2月29日ですね


この日が誕生日の方、、、4年に一度の誕生日!

おめでとうございます!!!

顔にケーキをつけろとは言いません(笑)

美味しいケーキを食べてください♪





皆さまも4年に一度のこの日を、、、

有意義に過ごされてくださいね♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします









中日ドラゴンズが気になるチャミが気になる(笑)

2012.02.27(mon.)



(^-^*)/コンチャ!



あっちゅうまに、2月最後の週となりました!!

ツアーが始まってから、時の経つのが非常に早い!(^▽^;)←年のせいとか言わない



昨日はチビのバトスピ大会に付き添って幕張に行ったんだけど

アニメとゲームを融合した、、、そんな感じの集まりでした(汗)

探せばギュラインもいるんじゃね?くらいのヲタな感じ(;´▽`A``



アニメに出てくる人と同じ格好した人とかいて

かるくドン引きだったんだけど。。。σ( ̄∇ ̄;)

チビがスタッフジャンパー見て(バトスピのロゴ入り)

あれ、いいなぁ~”っていうセリフを聞いて ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

血は争えない!!!という事を実感しました ( ̄_ ̄ i)タラー





さ~てさて♪

今日はZIP-FMの「SMILE DELI」にゲスト出演しましたね

名古屋放送は聴けないから諦めてたんですが、、、音源をアップしてくださった方がいたので

無事に聴くことが出来ました!

ありがとうございます♪

んで、「SMILE DELI」のブログに本日の放送の様子が書かれてました

今日のDelicious Eyeのコーナー!

今日は東方神起にインタビューした模様をお届けしました。

名古屋でゲストトークを披露してくれるのは、
本当に久しぶりのお2人。
待ち遠しかったファンの皆さんも多かったことでしょう。

今回、インタビューのなかでは、
東方神起が選ぶ「名古屋の印象 TOP3」をご紹介しました。

第3位:「 名古屋の夜景 」
ホテルから見る、名古屋の街の景色がとっても好きなんだとか。
地元のファンからしたら嬉しいですね。

第2位:「中日ドラゴンズ 」
これは、意外なランクインw 
チャンミンさんが、もともと野球が好きだったことと、
昔中日ドラゴンズで、韓国の有名な選手が活躍していたことから、
中日ドラゴンズのイメージが強いんだそうです!
   
第1位:「ひつまぶし」
やっぱり名古屋めしの定番「ひつまぶし」!
これは、昔からよく言ってましたよね。
今回の名古屋でのライブ初日には、チャンミンさんは1日に2個も食べてしまったそうですw
チャンミンさんいわく、スタッフの人達の気持ちを無駄にしたくなかったと言っていましたが、
確実に、食べ過ぎだったようです。

さあ、そんな東方神起は、
ホワイトデーの3月14日(水)にNEWシングル「STILL」をリリースします。

東方神起からファンの皆さんへ、ホワイトデーのプレゼント。
ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♪



名古屋と聞いて、中日ドラゴンズと答えるなんて、、、

スポーツ観戦好きなチャミらしい回答ですね♪

これで思い出したことが・・・

先日会ったカシちゃんがサイン会の時、(カシちゃんとチャミの好きな球団がライバルで)

チャミにむかって“昨日、○○が勝ちましたぁ~♪いぇ~い!”って感じで喜んだら

チャミがサインしてる手を止め、、、拳をあげて“こらぁっ”ってアクションしてきたらしいです(笑)

サイン会ってほんの一瞬の出来事だけど、、、その一瞬の時に

“好きです”とか“応援してます”とか“頑張ってください”では

確かに反応薄い。。。

一瞬でチャミのハートを動かすようなセリフが言えたら本望!

まさに野球好きのチャミに対して、このセリフはグッジョブなのかもですね。。。

私もいつかはサイン会の時、、、こんな風にチャミを笑わしてみたい (*`д´)b OK


1224500310_081020inchun10.jpg
(出処は写真の中)


っと、、、話がそれすぎ(笑)


まだラジオ聴けてない方、こちらへどうぞ⇒20120227 SMILE DELI / ZIP-FM




ところで♪セブンでドーム先行が始まりました♪(先着順ではありません)

セブンネットショッピング先行抽選はこちら

お申し込みには、セブンネットショッピング会員登録(無料)が必要です。

受付期間は3月7日17時まで!

まだチケットをゲット出来てない方はトライしてみてください♪(≧ω≦)b






そういえば、MISSHAのCF「到着バージョン」のティーザーが披露されましたね♪

ヘリで到着するお二人様に、スポーツカーで登場のヨジャが一人!

この先どんなストーリー展開が繰り広げられるんでしょう。。。

MISSHAのHPにてご覧になれます♪

リーゼントなのに、、、眉が困った感じで(笑)

表情がちょいと幼い(*´∇`*)


526333901.jpg


なんでウリチャミはこんなに可愛いんでしょ♪

o(*^▽^*)o~♪


な・の・に!!!

昨日、オサレイズム見てたら親子共演ってやつで、、、

親子で東方神起のユノが好きです!!って方がいて。。。

あ~~~やっぱり・・・( ̄▽ ̄;)!!

芸能の方でチャミ好きがいないのはなぜでしょ??



まっ♪

チャミの良さは私たちがイヤってほど分かってるからいいんですけどね♪(ー) フフ





ではでは

最後になぜか、、、ちょいと懐かしの「T」コン写真


サイン会の写真探してたら、懐かしいなぁ~~~って思って♪


私の計算が間違ってなかったら、、、二十歳のチャミです

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



chamitan_20120227180747.jpg

_0507164836_0021_20120227195432.jpg

E68E83E79E840063a20copy_20120227195829.jpg
(出処は写真の中)




ではでは今日はこの辺で~~♪


今週も頑張っていきましょう!!



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






福岡話&ちゃみたんがanan表紙に!?

2012.02.26(sun.)



東方神起「TONE」チケット交換はこちら




(^-^*)/コンチャ!




札幌二日間終わって、、、新曲のプロモかと思ったら、、、

ユノ君は韓国に帰っちゃいましたね(^▽^;)


ってことは、チャミは??

これからモモコになるのかしら♪(*´∇`*)



518485327.jpg
(出処は写真の中)


Mステでヨジャ度が増してたらどうしよ(笑)




さてさて♪

今回は書こう書こう!と思って書きそびれた事を少々。。。



まずは福岡旅行記!

と言ってもいまさらなので簡単に♪


博多に着いたとき、、、お昼何食べる~~??なんて話してて

ちょっと前の事なんだけど、2006年彼らがお世話になった「ピース」という番組で

shinshin”っていうラーメン屋さんに行ったよねぇ~って話から

そのラーメン屋さんに行ってきました


shinshin.jpg


店内には懐かしのポスターとともにサインも♪(≧∇≦)b

shinshin1.jpg


まぁ~6年も前の話だし、、、残り香なんてないんだけど(笑)

と、思ってたら!

なんとこの日のトンへのケータリングが“shinshin”だったんですよ!!

ちなみに次の日は屋台風にしたと、、、shinshinの亭主がツイってました


ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



なんか、、、こんな偶然嬉しいです♪

きっとお二人様も私たちと同じラーメンとギョーザを食べた!!!ということにしておく(笑)





で!前回のチャッピーサジンに引き続き

福岡のサジンが入荷したと、、、

名古屋のチャミペンちゃんからメールをもらったので

少しだけご紹介♪♪(* ̄ー ̄)v



ちなみにこの写真のセレクトは私ではないですよ~~

けど、ツボが一緒!!(≧∇≦)b



おもにチャミソロでっす♪

チャミさまのニヤリも髪グシャもキメ顔も、、、一気に堪能出来ますよ

(=v=)ムフフ♪



IMG_0005a.jpg

IMG_0004a.jpg

IMG_0006a.jpg


IMG_0003a.jpg

どうしましょ。。。。(。-_-。)ポッ

まずこの衣装がすでに神!!


チャミの力強い拳振り上げも、エアギタも、ホント半端ない!

確実にソロパフォも進化してるし。。。

で、、、この曲がDVDに入らなかったらどうしよ!ってまぢで心配、、、(;´Д`A ```



あと、アンコールサジンも一枚だけ♪

こうしてステージにちょこんと座るなんて、、、

自分の目の前で座られたら確実に失神だわ *o_ _)oバタッ


IMG_0001a.jpg

ちなみにアンコールで腕につけてる

ブレス??

このブレスを真似て作ったというコレ↓↓↓


banbi_20120226004240.jpg


これを福岡でお会いしたチャミペンさんに、、、

初対面にも関わらずいただいたんです!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪アリガト~!!!


もちろん毎回付けてます!!!∑d(≧▽≦*)



福岡ではラーメンギョーザビール・モツ鍋ビール・ラーメンギョーザビールと、、、

美味しいもの三昧でした♪


久しぶりの福岡だったけど。。。また行きたかねぇ~♪←あってるのか?



あっ!新潟センパのお写真もあるので、、、それはまた今度♪

柱| ̄m ̄) ウププッ



んで、今日のツイで回ってきたすんばらしい「anan」の表紙!!

これ制作した方に許可いただいたので載せますね OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

ありがとうございます!




もぅ~一言一句すみずみまで見てちょうだい!!!




Ameh8UmCAAAjfZh.jpg



2月18日の最強号!!!350円!!!

ほ、、、欲しいっす!!!O(≧▽≦)O

ユノ君愛用のバンビニ型目覚まし時計も欲しい(笑)

この一冊でチャンドラのすべてが分かりそう♪

ちなみにユノ君バージョンもありました~~~d(⌒o⌒)b

載せないのかって???

えぇ~ここはチャミブロですからヾ(´ρ`)ノ゛←オイオイ





さて♪

今日はチビに付き合って幕張行ってきます。。。

なんかね、、、

バトスピのヒーローチャンピオンシップってのがあるんです←なんじゃそりゃ

ハハハ




ではでは!



皆さま、素敵な休日をお過ごしください♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





東方神起「TONE」チケット交換及びお譲りします♪(追加)





現在、頼まれてる分だけ掲載します!
掲示板ではないので見ず知らずの方からの依頼はお断りします



m様分
(譲)4月22日京セラドーム(2枚)セブン枠




Y様分
(譲)3月18日さいたまスーパーアリーナ(2枚)セブン枠の400レベル



f様分
(譲)4月22日(日)京セラドーム(2枚)S席一般指定ペンラ付き
(求)4月21日(土)京セラドーム(2枚)S席一般指定(ペンラはどちらでも差額取引で)



m様分
(譲)4月16日(月)東京ドーム(2枚)S席一般指定ペンラ付き
(求)4月15日(日)東京ドーム(2枚)S席一般指定(ペンラはどちらでも差額取引で)



さ様分
(譲)4月16日(月)東京ドーム(2枚)S席一般指定ペンライト付き
(求)4月21日(土)または 22日(日)京セラドーム(2枚)S席一般指定

(ペンラはどちらでも差額取引で)



ご希望の方がいましたら
アドレス記入のうえ鍵コメでお願いします!





来週はMステ♪そして、さっぷる二日目♪

2012.02.24(fri.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



さっぷる二日目!

今日も楽しいエア参戦でした(笑)



さてさて♪ 札幌が熱い間、、、私たちには朗報が舞い込んできましたね

来週のMステ「東方神起出演!」です

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

新曲発売には、ちょっと早すぎるけど“STILL”ですね♪

o0800050011814038655.jpg


ってか、、、トンのテレビ出演が久しぶりすぎて嬉しい~~~!!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

テレビ出演するたび、確実にファンを増やしていった彼ら。。。

今回はせつないバラードで、これまた女子のハートを射止めることでしょうd(⌒o⌒)b



ツアー中、、、生神起観れてるのに、、、

テレビ出演となると想いは格別ですね


けど、次の日が広島公演。。。(^▽^;)



そういえば、今日!福井の電子チケットが届きました!(*^^*)

座席は当日じゃないと分からないんですが。。。

hukui.jpg


自分の写真をカッコイイお二人さまの横に並べるのはホント、やめて欲しい!(-。-;)

チケットが台無しですよぉ~!!←


ちなみに10日の席はメインスタンド横の1列目っぽいです (:D)┼─┤

イヤ、、、会場に行かないと分からないんですけど、、、




でね、今日の参戦ツイ見てたら

チャミがスタンド前列のお客さんとエアタッチした!と!!!

エアタッチ。。。想像しただけでヤバイっす (。-_-。)ポッ


スタンド前列だったらこんな奇跡も起きちゃうかも???(:D)┼─┤


ってか、チャミのファンサービスが回を増すごとにグレードアップしてるんですが。。。(*´ェ`*)


ついでにチャミソロもグレードアップしてるんですが。。。

ドームの頃にはどんだけ進化遂げちゃうんでしょ 川* ̄д ̄*川ポッ



なんとなくネタバレしたついでに本日のレポを少し(笑)

今日もビバルイはミンホだったそうです!

チャミがユノ君の首元に腕をまわして、ユノ君を引き寄せ。。。

邪魔者は消えた!消えた!消えたんだぁ~~!!おまえは俺の事どう思ってる?と、、、

1分ほどユノ君の肩に抱きついてたって。。。*o_ _)oバタッ

いーじーまいんどのカメラ目線ではほっぺに人差し指でぷにぷに。。。
*o_ _)oバタッ

他にも細かいレポはあがってるんですが

今回は最後はけるとき

チャミが“ビギストありがとう~~!!!”って言ったそうです!!!

\(*T▽T*)/

チャミがそゆこと言うの稀なことなんですよね


ほら♪出し惜しみするタイプだから(笑)



これでアリーナツアーも折り返しましたね

次は広島!広島行かれる皆さま!

進化する二人の姿を堪能ください♪




そうそう、、、そういえば、、、

ビギメでもお知らせありましたが

3月10日にライブビューイングの開催が決定しましたね

↓この一文で泣けました(ノ◇≦。)

東方神起としても、1人でも多くの被災者の方に笑顔と元気を届けたいという思いから、今回の全国ツアーの3/10(土)の福井公演を、被災地での無料ライブビューイングを実施することを決定しました。


あれから一年。。。あの時の恐怖心はまだまだ拭いきれてないけど

彼らに癒してもらったのを覚えてます

被災地ではまだまだライブどころではない方も多いですよね

そんな被災地の方が少しでも癒され、元気をもらえたら。。。

きっと彼らからの言葉もあるでしょうね




最後に!ビギシャル更新されてます♪

新たなミッションに挑戦??

ってか、ようやくボーラーな衣装からウィンターな衣装に変わりました(笑)



あ~~~なんか文章ばかり(^▽^;)

スミマセン

可愛いお尻を置いてきます←



519252742.jpg
(出処は写真の中)




ではでは

今日はこの辺で~~~♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします









SMTを想って悶え~札幌ライブを想像して萌える!

2012.02.23(thu.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日から2days!北海道ですね♪

2月の北海道ってどんなんだろ。。。

ダンサーさんが「TONE」雪だるま作って遊んでましたが(笑)

ユノ君はラムしゃぶしゃぶ!チャミはカニを食べてる事でしょう♪( ̄▽+ ̄*)




さて!久しぶりのお留守番組 (;^ω^A


ってか、福井までお留守番ですが。。。♪


実は。。。地方に行くたび、体重が増え続けてます (゚ー゚;Aアセアセ

なんか、、、痩せていくチャミとは裏腹な自分の身体が憎い!!(爆)




そういえば、世間ではSMTのDVDでチャミ萌えしてるんでしょうか。。

私はツイにあがってくる写真

指を加えながら見てます (。・ρ・)


あいちゃんツイより
123049671_v1329986576.jpg


可愛すぎ。。。*o_ _)oバタッ



が、、、、我慢、、、我慢、、、


123070942_v1329993876.jpg


かっちょえぇ。。。*o_ _)oバタッ



財布の紐。。。紐。。。紐締めて~~~



123086580_v1329992101.jpg



チャミ毛がヤバい。。。*o_ _)oバタッ



けどけど!!

TONEコンで大散財なので、、、今回はやっぱり我慢!


そんなこんなで写真だけ見て悶えてます・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ





あっ!でもビギカレンダーは買いますよ♪(≧∇≦)b

ウィークリーカレンダーって壁掛けよりも楽しめますしね(*´∇`*)




っと、ここまで書いたら北海道終わったっぽい!!

がんがんツイでレポが上がってきてます(笑)

私、まだ新潟二日目レポってないのに (゚ー゚;A



っと、ここからちょっと北海道のレポ抜粋しますね

ツイからのレポですので絶対ではないと思いますが。。。(ネタバレです)




今日もビバルイではチャミから仕掛ける!

ユノ君の首にがっつり腕をまわして“邪魔者は消えた!消えた!消えた!

、、、ユノ君が真っ赤っかだったそうです!!

(新潟二日目からチャミ先手になりました:笑)


しかも!!カメラに向かって手招きして「にゃん」

これまたやったそうです!!!O(≧▽≦)O

去年のウサウサ同様、、、チャミの中の流行りにして欲しい!!!

イヤ、定番!!ドームまでたのんます!(○ `人´ ○) 


なんか、今回も!チャミのテンソンがおかしくて。。。

カメラ抜いてない時に変な踊りしてたとか(笑)

そして、サマドリでは疲労ピークで歌詞を間違え舌をぺろん♪だそうです。。。


hahaha

もうこれだけきいただけで私が壊れそう~~~~~~~(;_ _)O パタ...

チャミさま・・・




あと、チャミがトルコに行きたい!と、、、理由は美人が多いから、、、ヽ(´o`; オイオイ

目指せ!トルコ美人ですね (。・・。)(。. .。)ウン


そして、激しいダンスのせいか?

パラ牧の時から雨に日は腰が痛いとカミングアウト

30代になってこんな激しいツアーは無理だと思います!って。。。

チャミが30代だったら、私も無理!(爆)




アンコールのあとでチャミさまが

気持ちいいんだけど、これ以上気持ちよくなると死ぬかもしれない」と、、、

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ ←100%勘違い


あと、チャミが“ビギシャル”って造語作ったかと思えば。。。今回はユノ君が!

ぷるぷるしちゃうほど寒い札幌のことを“さっぷる”と言ったそうです






とりあえず、こんな感じで。。。

エア参戦ってあまりしたことなかったんだけど(←)

レポくれる皆の愛がバンバン伝わってきて、、、想像するだけでこちらもニヤニヤ

ライブ終わってからの一時間めっちゃ楽しかったです(笑)




明日も寒い札幌、、、

熱い応援してくださいね~♪∑d(≧▽≦*)





さてさて最後に!


韓国の話題♪

GaonチャートK-POPアワード授賞式で

「Keep Your Head Down」が第1四半期の「アルバム・オブ・ザ・イヤー」を受賞!

おめでとうございます!

会場に二人からのコメントが届きました♪

20120222 KBS Gaon Chart K-POP Awards


kpop2_20120223223630.jpg

このツアージャンパー欲しいな。。。




ではでは今日はこの辺で~♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







にゃんにゃんチャンドラ&最強様!!そしてドームの結果。。。

2012.02.22(wed.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日は2月22日でニャンニャンニャンの日♪だそうです


ふふふ。。。。


この子の日かしら(*´∇`*)


520718451.gif
(出処は写真の中)


これ、、、ネタバレになるけど、、、19日の新潟でチャミがカメラに向かって

にゃんにゃんアクションしちゃったんですよ!O(≧▽≦)O

あの最強様がですよ!!!

最強発言したかと思えば、この可愛らしいアクション (o;_ω_)oバタ

心臓がもたないよ(笑)




でね、最強発言といえば

SMのパフォーマーさんがツイにあげてくださった

チャミのカカオトークがこれまた最強で

2月18日の午前0時の会話です


촹돌 생일날 물었다... 왜 태어났냐고.. 건방진 자식.... ㅋㅋㅋ 1부
(チャンドル誕生日に問うた ... どうして生まれたかと.. 生意気な子 .... 1部)


AmI0I94CQAAroGV.jpg

(シナモン様和訳)
JW:何故生まれた・いったい・何故何故 
CM:お前いじめる為だよ!!!!!お前お前お前お前お前!!!!! 
JW:wwwwwwwwwwwwwwww・入れ・さ、祝賀 
CM:エイっ、その祝賀!!!!
 


お前いじめるために生まれたって。。。(⌒▽⌒;)

言われてみたい!!!!(←)


ってか、最強発言なわりに

チャミのセルカめっちゃ可愛いし!!!\(*T▽T*)/

雑な感じするけど、アイコンをまめに変えてるとことかも萌えるじゃないか!!




そんな最強ドS&カワイ子ちゃんなチャミさまですが。。。

MISSHAではガッツリモデルチャミ!!

このギャップのでかさにわれわれチャミペンはやられるのだよ *o_ _)oバタッ


521792918.jpg

今回のCMは2篇あるそうで、、、

2月28日(1分ほど)到着篇と3月30日(4~5分ほど)魅惑篇だそうです


そりゃ~魅惑篇が気になりますよね(笑)






それから~

今朝の「ZIP」に新曲「still」のMV紹介がありました♪

せつない曲なので、せつない表情。。。


still1.jpg

あ~~~~

モモ~~~~~!!!!!。゜゜(´□`。)°゜(←出た!モモ病)


この髪型。。。後ろがアヒルのしっぽ(笑)

もしかして最近撮った???昨日か一昨日あたり。。。


still2.jpg


見逃した方はお借りしてきました(ありがとうございます!)⇒東方神起120222 zip




ところで!

昨日のドーム発表。。。いかがでしたか??

私、予想が大ハズレで非常に戸惑ってます(@Д@;

新規入会分と、前回全滅分が今回も落選 ( ̄_ ̄ i)

そうかと思えば、前回P当選分がまたまたP当選 (・・;)えっ


本当にランダム抽選なんですね。。。


で!私がツアー、、、あちこち行ってるからか、、、

最近、チビが“僕も行きたい!”と豪語してるので

14日はチビと一緒に参戦予定♪です

あと、16日はP席参戦♪

22日と23日も譲ってもらえたので、参戦します o(*^▽^*)o~♪


aチケや各プレイガイドでの発売もありますので!!

まだゲット出来てない方はぜひぜひ♪




ではでは今日はこの辺で~♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






新潟参戦レポ♪まずは18日分。。。

2012.02.20(mon.)




(^-^*)/コンチャ!



豪雪地!新潟より、、、帰ってきましたぁ~♪

いやぁ~もともとが南国育ちなんで。。。(・・*)ゞ

街中でこんなに雪が積もってるの見たことない!!


niigata1

と、、、思わず大はしゃぎ(笑)

チビに写メ送ったら“雪がすごいね。”と大人な返信 ( ̄▽ ̄;)!!


母だけ楽しんでごめんなさい。。。人( ̄ω ̄;)




さてさて♪

19日の夜に帰ってきて、、、20日はもちろん仕事で、、、

身体は相変わらずキッツ~~~イんだけど

行けなかった方の事を想えば、そんなことも言ってられないかな (゚ー゚;Aアセアセ


また、私の覚えてる範囲でのレポさせていただきますね♪


途中違うところもあるかもです!!!というのも前回のビギシャル発言

ユノ君じゃなく、チャミでしたから(汗)





2月18日

この日の座席はA1ブロックの後ろの方だったけど・・・

すぐ右側がP席!右斜め後ろがサブステの端っこ♪

サブステ左側に来てくれたら、めちゃんこ近い~~!!!って感じの座席でした(≧∇≦)b


niigata2.jpg

が!

この日はBUGでもDUETでもテレホンでも、、、ほとんどユノ君!

いわゆる左側はユノ祭り開催です


もちろんファンサービスは満点のユノ君だからいいんだけどね。。。

チャミがキターーーと思ってもなかなかこっちを見てくれない (((;_ _)σ∥エエモン・・・

せっかくこの距離なのにチャミさまをまじまじと拝めない! (;´Д`A


まさに最高級の焦らしプレーでした(笑)




で!最初のオープニング映像。。。

今まで見てきてるし、、、ちょっとくらい遅れてもいいか、、、と

私、お手洗いに行って見てなかったんですけど (゚ー゚;A

今までのオープニング映像とは違うものに変わってたらしい!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



HAHAHA。。。なんで?見てない時に限って。。。

ってか、他にもいろんな映像部分が細かく変わってました!




そうそう、チャミの髪型

福岡でも思ったんだけど、後ろの方がうまくまとまってて(アヒルのしっぽみたく)

少し切ったのかな~

目が慣れたのかな~

すごくいい感じなんですよね~(←何気に失礼な)



この日のトークは失敗発言が多くて、、、

3曲歌ったあと最初のユノ君の挨拶でしょっぱなから

東方神起ライブツアー2011ト~ン新潟へようこそ!”って ( ̄ェ ̄;) エッ?

けど、その後“ぽく、間違えちゃった”って。。。

ユノ君、ファン心を揺さぶりまくり!



あと、中間トークではこれまたユノ君

新潟ではがたくさん降ってきて~”と・・・(._.?) ン?

チャミとお客さんから“雪だよ!雪!”と突っ込まれてました



チャミは挨拶の時、しきりに“体力以外は絶好調です!体力以外は!!”と、、、

体力低下を訴えてました

で、“早速、残りの半分いきたいと思います”と言い終わらないうちに会場から

“え~~~~~~っ!”の声

もう、この流れ分かっててチャミも“はい!休みましょう!”と、、、潔く座ったら

ユノ君がステージに横たわって寝るもんだから

チャミが小言を(←爺さんか!)


そしてチャミがいつもの流れ(日本のコント)に持っていこうとするのに

日本のあれですよね、、、”って言ったらユノ君が“あれって何?”とチャチャをいれるもんだから

途中で話しかけてこないでください!!”とまた説教(笑)

ユノ君がここで“分かりました!マッチ棒”とふざけ出したら、いよいよ何をいうのか分からなくなって

あれ?何の話をしてたんだっけ??”と、最強様困惑(爆)


ユノヒョン強し!!!


そこから白鳥さんの話⇒テブラーシカの真似

なんだけど、、、チャミが“あれも面白いですよね~シカみたいな、、、あれ、、、

( ̄ー ̄?).....??

シカ(鹿)みたいな、、、って。。。(._.?) ン????

ここ、誰も突っ込んでくれなかったんだけどテブラーシカって鹿じゃないですよね(爆)



そこからビバルイ!

これもチャミが嫌がるわりに話を持っていくのはチャミなんですよね(笑)


最初、手ぬるい?感じで終わったら客席から“え~~~っ!”と不満の声

チャミが“え~~じゃねぇ!!”←

でも、結局二回するんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ



そして、いろんな国に行った話ではチャミがいつものごとく国の名前をいう!

国の名前を言うごとに会場から“ふぅ~~

そしたらチャミも“ふぅ~~”(←この言い方が可愛い!!)




トークの流れはだいたい分かってきたけど、やっぱその時々でお客さんの反応で変わるのが面白いです

そういえば、この時

チャミが“こうしていろんな国に行かれて。。。ですね”と言ったら

お客さん?ユノ君?から“行くでしょ”と突っ込まれてました




あと、印象に残ってるのが。。。クレーンで回るところ

他の会場ならあがったところにスタンドのお客さんがいて、手を振ってるんだけど

朱鷺メッセではアリーナ席だけ!(体育館みたいな感じ)

で、、、横壁に影が映し出されてるんですよ

その影をチャミがじ~~~っと見てたんですね

影さえも美しい~~と、私もうっとり見てました(笑)



アンコールあとの誕生日のところは端折って(前回記事参照)

新曲紹介では“3月18日”と。。。

チャミさま今まで間違ったことのない発売日を間違える!!

ってか、実は19日も“3月じゅうは”まで言ったんですよ(笑)

どうも自分の誕生日の18日を意識しすぎて間違えたもよう

なんでしょうね、、、

誕生日に対する隠しきれない嬉しさが無意識にあるんだな~と思ったら

可愛くて仕方ないです( ̄m ̄〃)




そしてこの日は、チャミにハッピーバースデー歌ったんだけど。。。

ライブの後、23人のチャミペンさんと集まって

またまたチャミの誕生祝いしました♪


niigata4

私はジャンケンに負けてチャミのお口をゲット出来なかったけど (;^_^A

チャミ話に花を咲かせて楽しいチャミ会となりました♪




ビギシャルにもチャミの写真がアップされてましたね

こちらはSMにアップされたもの


smcm.jpg

表ピースしてるし!!!

昨日、さんざん裏ピースで写真撮ったんですけど。。。σ( ̄。 ̄)





最後にhanakousagi様の可愛いイラスト♪

519175529.jpg




ではでは今日はこの辺で~♪



19日分も、これまたてんこ盛りな感じだったのであらためて書きますね




そうそう、、、新潟で放送されたラジオ♪

120220 BSN 라디오 고고라쿠 東方神起


久しぶりのラジオ、嬉しいですね


あと、コメント返信!この記事から復活させていただきますね!

前回記事までのコメントありがたく読ませてもらってます

ありがとうございました




ではでは~~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






チャンミンの誕生日を祝う♪

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

携帯からの更新失礼します

レポはまた後日!とりあえず誕生会の様子だけ報告しますね


昨日はチャンミンの誕生日…
幾度となく誕生日祝いしてきたけど
本人不在の誕生会ばかり(笑)

だから、昨日は本人にハッピーバースデー歌えて
めちゃめちゃ嬉しかったです


昨日は、アンコールのライサンの後…

いつみものごとくユノ君が袖にさがって
チャンミンがはぁはぁと話をしてたら

後ろからユノ君がケーキを持ってきて

会場の皆が誕生日の歌を歌いはじめ

チャミが"んっ⁈"って顔…
ケーキに気付いて"あ~"って顔に

もう、この顔が嬉しいんだけど照れてる

けど、それを隠す!的な(笑)

そして伴奏が始まりあらためてハッピーバースデーの歌をうたいました

あ~この瞬間!

夢にまでみたこの瞬間!

大袈裟かもしれないけど…

本人にハッピーバースデーを歌えて激涙しましたヽ(;▽;)ノ

チャンミンからは"あざ~す"って♪(´ε` )

照れちゃって、可愛いヤツ!


ケーキのローソクの火を消したら、ユノ君がチャミの後頭部を押す!

が…そこは予想済み(笑)

チャミも上手によけたんだけど…ユノ君も負けない!

とっさにクリームを顔面につける!

はい…最強さまのデコレーションの出来上がり~

んで、付けられた顔を大画面で確認して

ガハハハと大笑い

ユノ君は2週間前の仕返しが出来ました~!っていったけど

1週間前だし!ヽ(´o`;


そんなこんなで、チャミの誕生日をみんなで祝う事が出来ました

(#^.^#)


ちなみに顔に付けられたクリームを落としたあと

まだ気になるのか水筒で何度か顔と髪をパシャパシャ

そしてメークが取れちゃったから…この時からゲーヒーが目立つ目立つ(笑)


っと…こんな簡単で感じですみません(^_^;)

そうそう!SMに写真が2枚ほど上がってますね♪

お持ち帰りしたいくらい可愛いチャミさま\(//∇//)\




では!

今日も新潟ライブ楽しんできます(((o(*゚▽゚*)o)))



(^ー^)ノバイバイ~


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







The Day of CHAGMIN♪

2012.02.18(sat.)




チャンミ~~ン。。。

お誕生日おめでとう!!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
(←いらんか?笑)


こうしてチャミの誕生日をお祝いするのも5回目だな

(*´∇`*)


どうしようかな・・・今さらだけどすっごく好きで・・・

そろそろ私の気持ちに気づいてくれないかな (*ノ∇)ゝ



img026.jpg

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン



19歳の君から24歳の君まで。。。

その時々でいろんな想いをしながら応援してきたんだけど

僕たちを絶対的な存在に思わないで欲しい」という君の言葉とはうらはらに

君の言葉一つや写真一枚、噂話一つで一喜一憂してしまう・・・

ホントダメダメなペンなんだよね (;´Д`A ```



だけどひまわりと太陽の相互作用のように

これからも私たちの栄養剤であって欲しいし、、、君の栄養剤になりたいんだ



img027.jpg



24歳のチャミ。。。

誠実さや勤勉さ、理屈っぽいところや正直すぎるところはちっとも変わらないけど

自分への価値観は変わってきたんだと思う

好きな数字が「2」から「0」に変わった時

つねに1を目指す「2」から、、、無限大の「0」への変化

何事も沈思黙考なチャミのこと

いろんな経験の中で何かが変わったんだよね

以前“自分を犠牲にすることはしないで欲しい”と願ったことがあった

けど、今ではそんな心配も必要なさそうだね

なんにでもなれる「0」だから

チャンミンらしく生きる道を。。。幸せに歩む道を。。。



また、この一年。。。チャミ年表がグングン上にあがりますように (o^-^o)

6fadb4fa1823fcc7a360d2f2cb0b59f4_20120217215138.jpg
(出処は写真の中)



そして私はね。。。けっして100%じゃない君の事

これからも突っ込んだり、萌えたり、感動したりしながら、、、

やっぱり栄養剤のごとく応援していこうと思うんだ




だって・・・“いつまでもチャミとともに~♪”なんだもん

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪








だから突っ込ませて!!!(ツアーネタバレ写真です)







福岡でのチャブラーシカ!!!

チャッピーちゃん!!可愛すぎるでしょ!!O(≧▽≦)O



j1qub.jpg

ってか、めっちゃ嬉しそうだし( ´艸`)ムププ



ビバルイ!!!

どこから見ても乙女でしょ!!!

手の仕草がモモちゃんでしょ!!!ヾ(≧▽≦)ノ 


v0zew.jpg

だからガチって言われるんだよ~~щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ




そしてちょっぴり変顔!!!(`ー´) クククッ

9yszc.jpg

愛しすぎる!!!




今日。。。チャンミンの誕生日

初めてチャミと一緒に過ごすことが出来ます

たった一回限りだけど

チャミセンパ用のうちわを持って♪

チャミの誕生日を祝ってきます



utiwa.jpg



ではでは。。。

この冬一番の大寒波!!しかも新潟が大雪警報!!

どこまでもドSチャミさまだけど(←もはやこの雪さえもチャミのせい:笑)

そんなドSっぷりにも負けません!!

では、行ってきます




ヾ(*'-'*)マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





朝からモモたん♪もうすぐチャミ♪

2012.02.16(thu.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


今日は千葉でもちらほら~白いものが降ってました。。。

寒すぎて泣きそうだったんだけど

そんなんで泣いてたら新潟ではどうなる!!!

舞台監督さんが上げてくださった会場前の写真

雪がどっさり!( ̄Д ̄;;


518116024.jpg


いえいえ、、、私たちの情熱で雪さえも溶かしてみせますよ!(*`д´)b (←)

とは言いつつも不安がいっぱい(笑)

新潟行かれる方~会場には大きなゴミ袋持って行った方がいいみたいです

吹雪き⇒傘⇒会場の床が濡れる⇒荷物を床に置けない

そうです(^▽^;)

あと、前回コメで

普段、上越新幹線で通勤されてる方から教えてもらったんですが(kohana様ありがとうございます)

この時期は東北新幹線の風雪の影響による遅れのとばっちりを良く受け、遅れが頻発してます。
大抵は30分以内で収まりますが。
東京-大宮駅間は線路が共通のためです。
時間に余裕を持たれる事をおすすめします。


これまた参考にされてくださいね




さてさて!


今朝は週刊新潮ゲットすべく!!いつもより10分早く家を出ました♪

この手の週刊誌初めて買ったんですけどね。。。

「黄金~」記事が出てるってんで、この2ページのためにご購入ですよヾ(;´▽`A``

だって、、、ほらほら~~♪

チャミの顔がすっかりモモさんなんだもの川* ̄д ̄*川ポッ


momo2.jpg

記事はほんの少しだったけど。。。

スターばかりが揃いも揃った顔ぶれである。という書き出し

これ、嬉しいですね♪

もちろん東方神起チャンミンはスターのなにものでもない!

けど、俳優としては。。。日本では超新人のチャミ

けど、この顔ぶれの中でまったく臆することなく並んでる!ってことに感動

あと、私としては小説の中のモモが大好きなんだけど

井筒監督がこの小説をどれほど大切に想ってるかも伝わってきて

映画の完成も期待できる!ってことに安心感(←超上から:笑)


秋まで待ち長いけど、、、待ってる今が幸せ♪


それにしても、モモさんのこの前髪は。。。

ぱっちんしてるの???それともぺったん???

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


img0241


痩せてるけど、隠しきれない胸筋。。。(。-_-。)ポッ




ではでは最後に。。。

4月にバンコクで行われる「korean Music wave」のコメントが届いてます♪

オールバックチャミさん

[clip] Korean Music Wave in Bangkok 2012 : Greeting from TVXQ!


korea1.jpg



っさ!チャミセンパまであと二日!!

もうすぐチャミに会えます!!

というわけで、今からうちわ作ります♪←何個目?笑




o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪



コメントの返事、、、もうしばらくお休みさせてください!(*_ _)人



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします








チャミとオソロ~な気分で作ってみた♪

2012.02.15(wed.)






(^-^*)/コンチャ!



ユノ君だけ韓国に帰って、、、

チャミはまた撮影にいそしんでるようですね♪

今は関東方面で撮影ってことなんだけど。。。昨日、全然トンペンさんじゃない人が

何かの撮影してる??と思って見てたら東方神起のチャンミンさんがきました!!

っていうツイを見て

まぁ~偶然に見れる人ってそんなもんですよね(笑)

私の生活範囲内での偶然はなさそうです ( ̄▽ ̄;)!!




んでね、、、チャミもまだまだ頑張ってるってんで!

私も頑張ってみました!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

実はチャミとお揃いのスヌード作ろう!と思って一週間前に毛糸買ってきたんです♪

(≧∇≦)b

で、この一週間の間。。。

福岡行ったり、モモうちわ作ったり、チョコマフィン作ったりしたけど

夜なべして今日仕上がったんです~♪



AlqjJTGCMAIBSBd.jpg

まぁ~細かいことろは違うんだけど。。。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

雰囲気だけでもお揃いって事で♪(*´∇`*)



そんなこんなで忙しくしてたら・・・

えっ?

今日BSジャパンでアテナのチャンミンインタビューなんてあったの??

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

100%ノーチェックでした・・・とほほ


ツイより写真お借りしました
x2_af7a474.jpg
x2_af7a488.jpg
x2_af7a492.jpg

そういえばモモ役も爆弾関係だったような(笑)

動画はこちら⇒「ATHENA -アテナ-」 MADE IN BS JAPAN アジア♥スキ


そうそう♪

モモといえば。。。韓国でも「黄金~」発売されるんですね


517576826_20120215200332.jpg

日本でも増刷してるし!!ホント、チャミのモモ効果!

すごいよ~~o(*^▽^*)o~♪




んで、リアルモモ呼ばわりされてる写真(笑)

o0800053311793091322.jpg
o0800053311793105397.jpg
(出処は写真の中)


あ~~~!可愛い♪O(≧▽≦)O

ちょっと青いけど・・・儚げな雰囲気がモモですよねぇ~





さて♪

週末の新潟。。。かなり吹雪きそうです。。。

(ツイより)
新潟地方気象台は、さきほど15時5分ごろ強い寒気に関する気象情報を発表しました。17日から19日頃にかけて、上空に強い寒気が流れ込み、冬型の気圧配置が強まる見込みで、山沿いに加え平地でも大雪となるおそれがあるということです




だはは・・・恐れていたことが・・・

なんとか新幹線は動くとして、雪道を歩きなれてない私としては

オサレよりも暖かい&安全!な靴を履いていきます

ここに来てくださってる方も、行かれる方多いのかな??

皆さん、気をつけて行きましょうね





ではでは!


実は18日に向けて

まだまだやる事があります(゚ー゚;Aアセアセ

チャミ写を置いていきますので、、、しばしご覧くださいな~♪



o0800107811794859013.jpg

o0800107811795648892.jpg


zg5wa.jpg

o0372037011791438246.jpg

o0424036611791438247.jpg


516037497.jpg
(出処は写真の中)


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





福岡二日分一気レポ!!

2012.02.13(mon.)




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ


ただいまでっす!

昨日の最終便で帰ってきました。。。♪(* ̄ー ̄)v

んで、今日は仕事♪(* ̄ー ̄)v

ってことで、、、ぐったりんこです ∈(*´◇`*)∋


こちろん心はホカホカ~~ですけどね (´ ▽`).。


福岡のレポ・・・

すんごく簡単ですが書かせてもらいます♪


まず、ライブが終わってすぐツイにレポ上げたのでそこから引用




2月11日(福岡初日)


chamishino shino
終わった~♪( ´▽`) チャンミンのテンソンがおかしいかった!前半ニヤニヤ… で、トークの時本人も言ってたけど "何もないのにおかしいです"って…(^^;; 箸でも転がしたろか!

chamishino shino
イージーマインドでカメラに向かって投げキスしたぁ~(((o(*゚▽゚*)o))) しかも今回はやったろか!的なブチュ~!!やっぱりチャンミンのテンソンおかしい(笑)

chamishino shino
今日は頭カキカキを何回したか分からないけど…カキカキしすぎて、髪が何度ももっさ~!ってなってた♪(´ε` )

chamishino shino
ユノはモモ話を振らなかったけど、チャンミンが自分で"今、撮影して…痩せたせいか体力が落ちました、体力的にはきついけど、ステージの上が本当に楽しいです"って…だからかな、テンソンおかしかったの(笑)

chamishino shino
そういや、we are Tはしなかった(;´Д`A 残念…

chamishino shino
ユノバースデーを皆でお祝い♪ みんなでおめでとう!コールした後、チャンミンがケーキを顔に付けた( ̄◇ ̄;) チャミいわく"誰かが悪者にならないといけないんですよ~"と、ニタニタ来週もユノの顔に付けるんじゃないかな(笑)

chamishino shino
そういや、入場のときうちわチェックってのがあって…モモうちわを見せたら、"はい、大丈夫です"って言った後、もう一度確認されて…さいど"大丈夫です"って言われた♪(´ε` ) モモうちわは大丈夫らしい


自分のツイ見ながらいろいろと思い出しました(*´∇`*)

そうなんですよ!!この日のチャミさん

本当に最初っから可笑しかったんです!

何がそんなにおかしいのか、、、普段バラード曲なら間奏の間は真顔なのに

ニタニタニタニタ(o ̄ー ̄o)

鬼のようなスケジュールの中で寝不足から頭が回らないのか

久しぶりのステージの上が楽しくて仕方ないのか

やっぱり“オレの場所はここだぜ!!”って感じなのでしょうか♪

キメ顔やダンスも半端なく力入ってましたね、、、

で、チャミの投げキッスですよ!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆

チャミペン昇天の瞬間でした。。。

あと、ユノ君のサプライズ誕生会はホント嬉しかったです(*´∇`*)

ユノ君もすごく嬉しそうだったし♪

ケーキをつけられて、、、拭いても拭いても顔がテカテカなのも可愛かった(←)

来週の襲撃をチャミがどうやって交わすのか!とても楽しみです(=v=)ムフフ♪


あ~~!あとはビギシャル!!!

ユノ君がビギのオフィシャルのことを間違って言っちゃったんだけど

すでにこの用語が浸透してますね

カシちゃんたちが“カシシャル”って言ってました(笑)





2月12日(福岡二日目)


chamishino shino
終わった~~!♪( ´▽`) まず、今日のイージーマインドのカメラ目線♪ カメラ目線を溜めたあと…前髪をかき上げ右目ウィンク!\(//∇//)\ ちゃんと俺の事見ろよ的なウィンク(笑)

chamishino shino
今日はユノ君が"we are T"がしたい!と…しかもTしながらジャンプを要求(笑)もちろん大盛り上がり!

chamishino shino
ビバルイでは…チャンミンの襲撃が怖かったのか?ユノ君がチャミを襲いきれず(笑)あっさり終了そしたらお客さんから"え~!"と不満の声が!ユノ君いわくチャンミンがまぢで怖いですよ~!って(⌒-⌒; ) 続

chamishino shino
再度ビバルイに挑戦!チャンミンの首もとに顔を近づけるユノ!我慢するチャンミン!最終的にユノ君の方が照れる(^^;; チャンミンは我慢したあと、ボクサーのように空中ジャブ♪(´ε` )

chamishino shino
そうそう…今回、ステージ真横(チャンミン側)前から4列目くらいだったんだけど、モモうちわとバンビうちわ♪チラ見目線いだきました~\(^o^)/ちなみにユノ君からは指差しいだきました~(#^.^#)


20120212.jpg



chamishino shino
どうでもいい情報(笑)チャンミンが右手人差し指に絆創膏巻いてた♪(´ε` )

chamishino shino
チャンミンが今年バレンタインをあげる予定のない人に手を挙げさせ… こんなにせつない人が多いとは!と笑をこらえる( ̄◇ ̄;) 手を挙げさせてのそのプレーはまさにどS本領発揮か…

chamishino shino
サブステの真ん中で座るシーンで、ユノ君がいつもより離れた場所に座ったら…チャンミンが"もっと近くに来てください"と… そしたらユノ君が意味ありげな顔しながら"あとからゆっくり来るから、待ってて…"と( ̄▽ ̄) ラブすぎて見てるこっちが恥ずかしい♪(´ε` )



二日目はユノ君が壊れてた感じもしたんですけど(笑)

その様子はユノペンさんのブログでご確認を!!←えっ

チャミの様子をもう少し書きますね♪

ライブのちょうど真ん中で“僕たちの感謝の気持ち届いてますか~”って聞くシーン

みんな“いえ~い”ってペンラを振っちゃうんだけど、それに対して

だから、、、これは初日から言ってるんですけど

届いてる時は○、届いてないときは×!これ(振る)じゃ分かりませんよ~!!
”って

こうなったらこのシーンは皆で“友達の輪”をするっきゃないですね♪(@⌒ο⌒@)b

あと、“チャンミンコーナー”(新曲紹介)では

ツイでもちょっと書いたけど、、、

チャミが“バレンタインデーにチョコレートをあげる相手がいる方、手を挙げてください”と手を挙げさせ

次に

“あげる相手のいない方手を挙げてください”と手を挙げさせたら

なぜかユノ君も手を挙げる(笑)

そこをバッサリ無視して

せつないですね。。。思ったよりも多い。。。

笑いをこらえながら(ってか半分笑いながら)

バレンタインデーと関係ない方がこんなにたくさん!!kkk”って ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかも“新曲はせつない、、、バレンタインデーと関係のない方々にこの曲を伝えたいと思います!”

“今の寂しい気持ちを生かして!新曲聴いてください!!!”

もぅ~持っていき方が強引すぎるよ(笑)




あと、、何度見ても可愛いのがテブラーシカのシーン♪

照れてるけど、絶対好きでしょ!!って感じがたまんない (*≧m≦*)



あとね、二日目はステージの真横で、、、サイドに来てくれた時がホントに近かったんですよ!

チャミにはうちわも見てもらえたし♪ユノ君からは指さしてもらえたし♪

モモうちわ作って良かった~~!!

チャミセンイルではまた違ううちわ作ろうかな。。。( ∇)ウフフフフ





とりあえず二日分のレポを一気にアップしました!

で、福岡旅行記も後日書きたいと思いますが、、、

何といっても18日までにやることがたくさん

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

しばらくコメレスお休みさせてくださいね





今から明日(バレンタイン)のためのチョコ作りです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ホントはねむい。。。寝てしまいたい!!!

けど、私の勝手を聞いてくれる男ども(旦那とチビ)に貢物しなきゃね(^▽^;)


ではでは今日はこの辺で~♪




ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







いざ!福岡へ!!

2012.02.10(fri.)




☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



あっという間に金曜日!!!

私、、、ちょっとばかし慌ただしくしてます(汗)

ってのも明日からの福岡に向けて!!

いろいろ準備しなきゃ~~なのでね。。。r(^ω^*)))



んで、とっても忙しいのに

昨日は新しいモモうちわなんてのを作ってました(←ホントは暇だろ!)

image_20120210195818.jpg

ってか、これ、、、

トンライブに持っていってもOKなのかな ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

とりあえず福岡ではチャミの視界に入るか入らないかの場所なので(笑)

チャミに見つかって怒られないように。。。

こっそり持って行こうかと思います♪




さて!

お二人様

過密スケジュールでの撮影を終え、、、ようやく日本にやって来たんですかね、、、

今朝タイを出国したようです


o0600040011785747677.jpg
(出処は写真の中)



ツイとかで撮影の様子を見てたら、、、全然寝てない感じなんだけど(汗)

チャミに至っては日本でもほとんど寝ずに撮影してたんじゃないの??

けどけど

タイの撮影ではビキニヨジャに囲まれて

幸せそうでしたね(笑)

忙しいスケジュールでも、こういうご褒美??あればチャミも嬉しいカナヾ(;´▽`A``


513130523.jpg
(出処は写真の中)


写真だけ見たら“うっき~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡!!!”だけど。。。

動画観てたら、チャミの照れっぷりが可愛くて

やっぱにへにへしちゃいますヾ(´ε`*)ゝ

120208 Changmin at grand pool



こんな大掛かりなCM撮影。。。

どんなストーリ展開なのか気になりますね




512914689.jpg

513849341.jpg

o0397064611782267066.jpg


512826136.jpg
(出処は写真の中)


ヘリでダンディーマンがやって来て、、、パーティーのあと

ヨジャに香水をプレゼントとか??(笑)


これでまたMISSHAの化粧品売り上げアップですな (o ̄ー ̄o) ムフフ

ってか、早く日本のMISSHAでもお願いします!!(○ `人´ ○) 





ではでは!今日はこの辺で♪


すでに福岡にはトントラ着いてるようですね (*´∇`*)

私も明日は朝5時に起きて!!!福岡へ行きます!!!

6~7年ぶり??




ちなみに日曜日の夜中に帰って来て、、、月曜日から仕事なので(汗)

レポとか遅くなると思います(;´Д`A ```

時間のある時に書かせていただきますね♪




では~~



-~)ノ~~ ジャネ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






タイでも大歓迎♪&今さら名古屋旅行記

2012.02.08(wed.)




(^-^*)/コンチャ!



昨日は最高気温17度!という暖かな一日だったのに、、、今日は7度(-。-;)

また冬型の天気に一転ですね

こんなに気温が違うとまた体調壊すよ~!!☆<( ̄□ ̄;)>☆

と、思ってたけど

-10度のソウルから30度のタイへ飛んだお二人様はどうなる(^▽^;)

こうなる↓(笑)


512177281.jpg
AlEQ6g5CMAAPTZE.jpg
(出処は写真の中)


タイでも熱烈な歓迎受けてますね

撮影スケジュールとかも出てて、、、CMネタバレもありありな感じですが(笑)

とりあえず、今朝あがってたチャミさま。。。


オールバックです!!!ヾ(;´▽`A``


512426852.jpg
(出処は写真の中)

どんなCMに仕上がるのかな、、、(((o(^。^")o)))ワクワク

プールでの撮影ってのに興味津津です(笑)







さてさて!

うかうかしてたらもうすぐ福岡ですね

その前に!!!

名古屋旅行記書かなきゃ~♪ってことで、、、

今回は旅行記きますね



興味ある方、お付き合いください(*´∇`*)


今回はほぼ日帰り~~って感じでした


行きは新幹線!といっても「こだま」←安上がり(≧∇≦)b

帰りは夜バス!(リラックス3列シート)


遠征組は旅費を抑える!ってのが大事ですからね(;^_^A

ライブ座席は違うけど、近所のチャミペンさんも名古屋に行く!ってんで

行きも帰りもそのチャミペンさんと同行しました♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ


朝7時過ぎに家を出て、、、満員電車の中、東京駅へ!

実はこの時、時間なくて化粧せずにマスクだけ~の状態です(爆)


新幹線の中でた~~~~~っぷり時間かけて化粧しましたとも♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

結果は残念だけど(汗)




12時前に名古屋駅に着いて~♪ユノペンさんと合流!

腹ごしらえに、、、女だけど、男に効く“ひつまぶし”!食べに

“あつた蓬莱軒”へ

ビギにあがってた写真

あれ、蓬莱軒のですよね♪ 

2009年は神宮店に行ったけど今回は本店へ!(←単に間違えたとか:汗)

ちなみにトン縁の店舗は神宮店です(笑)



モモちゃんと遊んで待つこと一時間!


IMG_0582.jpg

めっちゃお腹空いたところに

3100円のひつまぶし!!もちろん美味しかった~♪ d(⌒o⌒)b


IMG_0585.jpg


その後、、、名古屋のチャミペンさんと合流♪


噂の写真屋さんへGo!!!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


2009年の時から店が移転してたんだけど、名古屋のチャミペンさんが下調べしてくれてて

迷うことなく行けましたo(´▽`*)/♪Thanks♪


そこで、買ってはいけない写真を物色しまくり(笑)

ちなみにセット品ではなくバラ売りなので、自分の好きなものだけをチョイス出来るんです♪



今回の戦利品

ちょっとだけご紹介(衣装等ネタバレ)




名古屋でチャミが前髪切った~!とか透いた~!とか

いろいろ言われてて。。。イマイチよく分からなかったんだけど

写真を比較したら分かりましたよ≧(´▽`)≦

この白い衣装ってライブの最初のほうなんですよね↓↓

セットしたばかり♪は前髪が浮いてる(笑)


img019.jpg

っていうか、、、チャミさま、、、自分でハサミ入れした??( ̄▽ ̄;)!!


あとね、自分なりにいろんなチャミを選んだつもり!なのに

よくよく見たら同じようなのばっかり( ̄ε ̄;|||


何を基準に選んでるのかバレバレじゃないのよ!!!

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


img020.jpg

川* ̄д ̄*川ポッ

チャミ毛スト的に大満足ですとも!!

後はお胸とギャランね♪(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ





あと一枚だけ♪

こういうブサっちいのが好き(⌒・⌒)ゞ


img022.jpg


チャミペンさんって、、、チャミのキメキメかっちょいい写真より

ぶさ可愛いの求む人多いですよね(笑)

ユノペンさんもそうかな。。。

出来すぎる子らだから、ちょいブサが可愛くて愛しくて仕方ないんですよね♪きっと




まぁ~そんなこんなで写真屋さんに長時間滞在してから

会場へ!!!

名古屋でもいろんな方とお会いすることが出来ました

ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間

はじめまして~♪の方も併せて今後ともよろしくです♪



ライブ終了後は名古屋駅のそばにある手羽先“風来坊”へ

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


IMG_0611.jpg

これも名古屋名物♪&トン縁の食べ物♪


しかぁ~~~し!!!

帰りは夜行バス!!!

飲んで食べてる時間は正味50分ですよ!!(゚∀゚;)


IMG_0613.jpg

これが旨い!旨い!

50分の間、、、5人で12人前食べました(;^ω^A

しかも一人ビール二杯♪

しかも喋りまくり♪

みんな口が二個以上付いてる(爆)




さんざん食べて、飲んで、、、そこからバス乗り場まで走る!!

まぁ~乗ればあとはゆっくり座れるしね~♪って。。。

けど、どうやらバスの座席が当たりだったようで、、、σ( ̄∇ ̄;)わて?

“この席の方には申し訳ないので~”と

運転手さんから500円分のバス旅券をいただきました(←使えない旅券:爆)

ちなみに3列シートの一番前!

足の置き場がなくて、、、人の出入りもわんさわんさ

仕方ないからシートに膝立てしてたら何かと間違われて

私の膝に手をかけて“よいしょ”って感じでバスに乗る人も(爆)

500円の旅券じゃ割に合わんぞ!!!



あと、ビールがぶ飲みしたからトイレが近くて(汗)

漏れるかと冷や汗もんでした\(;゚∇゚)/




結局あまり眠れずに。。。家に帰りついたのが7時でした。。。



そして風邪を引く!!


まぁ~そんな名古屋旅行記でした(汗)

もちろん楽しかったですけどね♪(* ̄ー ̄)v



ちなみに。。。名古屋で食べた手羽先があまりにも美味しくて♪

名古屋で会ったチャミペンさんに美味しく作れるサイトを教えてもらいました

めちゃ旨!甘辛名古屋味チキンスペアリブ

近所の店にスペアリブが売ってなかったから、、、手羽先、、、♪

味付けが甘めなので、、、胡椒をたっぷり効かせました


IMG_0649.jpg

はっきり言って旨い!!!です!!!(←自分でいう:笑)


ぜひトライしてみてください(≧∇≦)b




ではでは、、、長くなってしまいましたね(汗)


最後までお付き合いいただきありがとうございました


今日はこの辺で~♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




チャミだぁ~~!!\(*T▽T*)/追貼

2012.02.07(tue.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



インフルエンザ、、、めっちゃ猛威ふるってますね、、、

チビの学校にもやってきました(;´Д`A ```

こうなったら受験生なみの対策しなきゃ!!

皆さまもホント、気を付けてくださいね


とか言いつつ、チビには私の風邪を移してやった(←オイオイ)

お陰で今日も!仕事休む羽目になりましたけど (-。-;)



さてさて♪

チャミ、ようやく帰国ですね

ひっさしぶりチャミの姿見て、、、なんとも言えない感情が、、、

・゚・(ノД`;)・゚・

あの撮影騒動以来、、、心配だったのはもちろんだけど

本も読んでみて

どんだけチャミが難しい役どころにトライしてるかが分かったし

この大寒波の中で体調はどうだろうってのも気がかりだった


けど、この笑顔!!!



t39ap.jpg
(出処は写真の中)

もしかしたら少し痩せた??



前髪は相変わらずだけどさ、、、いいの!いいの!

もう~チャミの元気そうな姿見れたらそれだけで十分だよ

(。´Д⊂) ウワァァァン!!


511809582.jpg
(出処は写真の中)



なんだろ、、、空港写真で泣けたのは久しぶり(笑)



チャミが姿を見せてくれないと風邪引いちゃうよ~~(←人のせいにしない!)

やっぱりチャミは私の栄養剤だなヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




チャミ、、、ユノ君にいろんな話するかな、、、

ってか、ユノ君が聞きまくるかな(* ̄m ̄)プッ

まじで二人で抱きしめあって欲しい(笑)




お二人は明日からタイでMISSHAのCM撮影ですね♪


o0764042911775191122.jpg



それが終われば福岡!!!

ってか、2週間ぶりだし、リハしなきゃ~だし


まだまだ、ハードな日々は続きますね(/_<)

福岡では美味しいものたくさん食べて体力つけて欲しい!!!





ところで!!


「Still」のジャケ写公開されたんですね(*´∇`*)

またもや白・黒!

私はワルな感じの黒のが好きカナ~♪

ってか、、、首筋がね、、、ヾ(´ε`*)ゝ


o0398040011778735491.jpg

やっぱ、可愛い子にはVネック着せろ♪ってことわざどおり

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



もう~モモと幸田にしか見えない↓↓↓


o0394039811778735484.jpg



昨夜も少しだけモモ談義したんだけど

私らホントにモモペンだな!って。。。(笑)

母性本能揺さぶられまくりですよ!!






そういや~

ビギのほうで新しい壁紙がダウンロード出来ますね♪

「Winter Rose」ヴァージョンです(o^-^o)

毎回そうなんだけど

壁紙にあわせてアイコン移動させてるのって、、、私だけ??(6 ̄  ̄)ポリポリ

パソコンのアイコンって左に偏るから

写真はまじで真ん中か右寄りにして欲しいです(ノд-。)




ではでは

今日はこの辺で~♪


真面目にチビの看病します!!(←)


けど、きれいな写真あがったら追貼りするかもです...A=´、`=)ゞ




<追貼>


今朝は到着したのが仁川空港で、、、待ってたペンも少なかったようです

チャミはご機嫌でニコニコしてたそうです♪(ツイ情報)



で!やっぱそうか!

韓国にはおぱんちゅ取りに来ただけで(←)

夕方の便でタイに飛びましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




そんなに忙しいのにニコニコで♪(*´∇`*)

AlCh8rZCQAAPftX.jpg
AlCgCLCCEAAdtIy.jpg
(出処は写真の中)


リュックのクルクルも気にしない♪♪(* ̄ー ̄)v

9xbsbu.jpg
(出処は写真の中)



時間があれば大好きな本を読む♪∬´ー`∬ウフ♪

o0640048111780496566.png
(出処は写真の中)

しかもスティーブ・ジョブズ!

好きなのね♪(=v=)ムフフ♪


ってか、ユノ君は飛行機の中でチャミと会話したいけど

本を読むってことは、、、ガッツリ無視ですか?( ̄Д ̄;;




はいはい♪ジャンパー脱いだらVネックですよ(笑)

a78b858a1c0231463e61d7e2ceacce8e.jpg
(出処は写真の中)

やっぱ二人並んだ姿、安心しますね


タイでの撮影

頑張ってねぇ~!!!ヽ( ´¬`)ノ




あっ!チビの風邪もいい感じで良くなりました

明日には学校に行けそうです♪

インフルもらってこないように言い聞かせてます(笑)


ではでは。。。



またね♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




Happy ユノDay!

2012.02.06(mon.)



ユノ君!!!26歳誕生日

φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]




いやぁ~早い!(←いきなり)

だって、、、私が出会ったときは21歳だったのにぃ~~!!

( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

とはいえ

出会った頃、すでに26歳くらいだと思ってたんですけどね (^▽^;)(←失礼な)

イヤ、日本人が幼すぎるんですよ!!!


だんだん大人の男性になっているような、、、

いやはや若返ってるような(笑)

そんな我らがリーダー!ユノユンホ!

感謝の気持ちでいっぱいです!!

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


一人で立ち続けるのは困難かもしれないけど、、、

二人でなら支え合って、立っていられるんだ!と

あらためて思うことが出来たし

何といっても心が強い!

その強さが時にはハラハラドキドキしちゃうんだけど

私たちが何を言っても仕方がない

本人がここだ!と思う時に泣いてくれたらいい



チャンミンの横にいてくれてありがとう!

東方神起を諦めないでくれてありがとう!





この一年がユノ君にとって、、、輝ける年となりますように!


と、感謝の気持ちはいっぱいなのに

アップする写真がないってどういうことでしょ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


実は二人の写真を保存することはあっても

ユノ君オンリーってのはなくて(;´▽`A``

けど、最近これ可愛ぇええ~~!!!と思って保存したユノ君オンリーの写真が

ツアーの写真っていうね。。。

これ、いいのかな



とりまこっそりと。。。(。´-ノд-`)コッソリ


タオルをどうしたいんだい?ユノヒョン!

そんな図柄が可愛くて♪

504433845.jpg
504433817_20120205222719.jpg





ふと26歳!と考えたら、、、

うちの旦那がパパになった年なんだけど(笑)

ユノ君はまだまだパパにならなくてもいいからねヾ(;´▽`A``



yunho26.jpg


まさか誕生日にチャミが隣にいないとは思ってもみなかったけど

さ、、、寂しい想いをさせてごめんよ~~!!!( ノД`)


けど♪

もちろんチャミさん

メールか電話してるよね (*´∇`*)

雪降る窓の外を見ながら

ヒョン。。。外、見て」とかって言ってるよね(ー) フフ





ではでは今日はこの辺で♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



「黄金~」読んで、、、またまたチャミを愛おしく想う

2012.02.05(sun.)






こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




2月。。。我が家は結婚記念日とか旦那の誕生日とかバレンタイン

もちろんチャミセンイルやツアーもあって

何かと忙しいんですが

あ~いそがし( ̄ー ̄||)))...((((|| ̄ー ̄)あ~ いそがし



一週間くらい前に旦那が

4日休み取ったから♪”の言葉の意味が分からず (・_・?)

その日が結婚記念日ってことをすっかり忘れてた!とか

内緒ですよ!!d( ̄  ̄)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

とりあえず思い出して良かったぁ~~!(● ̄▽ ̄●;)ゞ

んで、何事もなかったかのように昨夜はカニカニ食べに行きました♪

(゜▽゜)ウマー!

けど、カニカニといえばチャンミン!ですよね ( ´艸`)ムププ

次はチャミと~♪( *´ノд`)コショショ ←オイ

ってか、旦那の誕生日は忘れないようにしなきゃね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




さてさて♪

"STILL"がラジオで流れましたが、みなさま聴きましたか?

私は起きてられなかったので、ツベを拝借して

聴きました♪⇒Still

ミディアムバラードで、やっぱりいい曲ですね

別れた後の彼サイドの歌っぽいけど、チャミが好きそうな歌詞(笑)

ただ泣いたんだ~はぁあ~”がせつない (´_`。)

というか黄金を読んだ後だからか

歌詞の中の二人が幸田とモモさんに脳内変換されちゃって

号泣しちゃう(そっち方面ではないんだけど、友情を越えたもの!)

君の声が聞けないなんて、、せめて夢で逢えたらきっと君をぎゅっと抱きしめるんだ

だけど君に会えないなんて、、、
”って "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

まだ読んでない方もいるので、詳しくは書けないんだけど

(少し内容に触れるかも~なので、知りたくない方はスルーしてくださいね)



“モモたん”なんておちょくってごめんなさい!って感じです(←おちょくってたんか)


Ak0cC48CQAAbdsB.jpg
(出処は写真の中)

黄金におけるモモさんの役どころ、めちゃめちゃいいですよね

複雑な人生を歩む幸田、普通とはほど遠い人生を歩むモモ

けど、お互い求めるところは同じ場所で、、、

そんな二人だから言葉に出さなくても惹かれあっていくんだと思う



今回、チャミが出演するから~とこの本を手にしたけど

この本に出会えて良かった!と思いましたね、、、はい、、、



けど、もともとの「黄金~」愛読者が

モモが東方神起のチャンミンだと知って少しがっかりしてるとか Σ(T▽T;)

うむ、単にこの本読んだら、モモに対する想いは大きくなりますよね (-"-;A

出来れば自分の中で作り上げたモモのままでいて欲しいんじゃないかな



だからこそ!!!それだけ重要な役だと思うんです!!!


私はチャミがこの役を引き受けてくれて本当に嬉しい!!!



パラ牧では御曹司、アテナでは爆弾処理捜査官

多分今回のモモが一番難しい役どころだと思うんだけど、、、

それを異国で演じるチャミ!!!

しかもツアーをしながらこなすチャミ!

そゆこと考えると尊敬の文字だけでは言い表わせない

崇拝!!\( ̄□ ̄)/ハハァー!!

どこまでも頑張るチャミを想ったら、、、福岡ではまた泣きそう (T ^ T)



早くこの映画観たいですね

ってか何回観に行くのかな、、、もちろんDVDも買うよねσ( ̄∇ ̄;)




なんか、、、またモモと幸田に会いたくて、、、読みなおそうと思ってるんだけど

自分の固定概念強く持ちすぎても良くないのかなぁ~なんて思ったりして(笑)




だはは

完全に脳みそをモモにもっていかれてる





ではでは今日はこの辺で~~~♪


そろそろ新潟のチケット、、、届いてるみたいですね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


新潟はスタンド席がないのかな??

座席見てもピンとこなさそう (;´▽`A``


その前に私は今週末の福岡があります♪(≧∇≦)b





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





モモチャミたん♪♪*^^*

2012.02.02(thu.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



ちょいと久しぶりですね♪♪

インフルではない。。。ただの風邪を引いてます♪(´ε` )←現在進行形

けど、二日間も横になってると、、、身体のあちこちが痛い(汗)

まだ完全ではないけど σ( ̄∇ ̄;)

なんだかおちおち寝てられないってんで、この記事だけ!!ヾ(;´▽`A``



ついに出ましたね~(#^.^#) 映画の公式発表!

「黄金を抱いて翔べ」にうりちゃみ出演決定です♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

公式発表、、、首をなが~くして待ってましたよ!

(=´∀`)人(´∀`=)

やはりチャンミンはモモ役ってわけで、、、

前髪を伸ばしてるのも役づくりだったんですかね♪(´ε` )

女装するとかしないとか?\(//∇//)\

508253084.jpg



こうなったら、モモたんがどんな役か気になるわけで

20年以上前の本はすでに廃盤で、、、なかなか本屋さんでは見つからなかったから

ポチしたら

Amazonの上位ランキングに入ってるというね


rannkinngu.jpg


チャミペンのポチ率かなり高いですよね~( ̄▽ ̄)

しかし、、、ツアー中に映画撮るなんて

ホント無茶な話ですよね( ;´Д`)

パラ牧で俳優経験したとはいえ、あのおっさん(←)厳しそうだし(⌒-⌒; )

大阪弁丸出しで、言葉が通じないんじゃないか?とか

女装が美しすぎて、手を出されないか?とか

いらぬ心配しとりますヽ(´o`;


で!

3月クランクアップしたら、ドームではスッキリな前髪になってるかしら♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



福岡では映画絡みの話とかもするかな~

モモちゃみ~~~\(//∇//)\

ますますヨジャ度アップしたらどうしよ~~~


実は名古屋で買った“買ってはいけない写真”の中にヾ(~∇~;) コレコレ

こんなチャミの写真があったんだけど、、、

膝の上で手首をクロス!!!って、、、モモたん~!(///∇//)


img018.jpg


とはいえ、爆弾工作担当で自称工学部留学生でしょ~

繊細な男気も感じられたりするのかなぁ~

(*´∇`*)





異常に身体が熱いのは興奮しすぎなのか

たんなる熱か、、、σ( ̄∇ ̄;)


はい、、、そろそろ布団に帰ります、、、




あっ!あともう一個だけ

名古屋でひつまぶし食べに行った時、お散歩中のワンちゃんが可愛くて

なでなでしてたら

飼い主さんから“モモちゃんいうんやで~”って言われたんです


Akm7dVkCEAIOAbi.jpg


。。。。。それだけ(爆)




コメント返信出来ずにスミマセン

もうちょい免疫力つけて出直して来ます!!



ではではこの辺で。。。



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
