

ドームチケ譲ります&MISSHAチャミ~♪

2012.03.30(fri.)



(^-^*)/コンチャ!


まずはチケットの件

3月15日東京ドームチケット1枚(ペンラつき)お譲りします
席は3塁側1階席です
ご希望の方は鍵コメかメールください♪

無事に決まりました!他にコメ&メールいただいた方、スミマセンm(_ _;)m




さてさて!

本日はMISSHADAY!

20時から行われたMISSHA香水のパーティー♪

たった100人がご招待という羨ましいイベントですが、、、

さすがドレスコード指定だけあって。。。お二人ともスーツ!(*´∇`*)


o0480035911884760060.jpg




チャンミンさん、、、前髪はサラ髪なんだけど、、、

何か付けてるのかな

ぺっとりしてますよね(笑)

まさかポマード(^▽^;)


7741af33306ac1da81d4e66d3af0b123.jpg

ってか、ほっぺも髪もツルツルで可愛い~~!o(*^▽^*)o~♪



で、、、ユノ君のお靴は、、、

ドレスコードで瞬足ですか???( ̄Д ̄;;


549619251.jpg

いやはやビックリ

さすがワンポイントのオサレにこだわるだけはある!うん。。。(゚д゚)(。_。)ウン!





で、チャンミンさん

どんなにダンディー気取ってても(←)

マイク持つ手の小指が気になるのよヾ(;´▽`A``


a1294dfa3145e81e229821a87e2445f2.jpg

ついでにダボダボズボンも気になるのよ!



なんか、パーティー?は30分弱で終了したようですが

お土産に香水とかももらえたようで、、、参加出来たカシちゃん

ホント、幸せでしたね♪(*´∇`*)



そうそう、それぞれ香水の名前があって


548818460.jpg


ユノ君の香水(ゴールド)は

always be mine(いつも俺のものでいてくれ)

チャンミンの香水(シルバー)は

stay beside me (僕のそばにいてください)

だそうです・・・川* ̄д ̄*川ポッ私でよければ!!!(←)


きっと二人はそれぞれの香水をつけて参加したんですよね。。。

。。。。

。。。。


嗅いでみたい・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ





そうそう

CFの方も解禁されたようでMISSHAサイトで見れるようになってます♪





いやぁ~~~

この時のチャンミンがね。。。

オレ遊び慣れてるぜ~~!みたいな設定なんだけど

耳が真っ赤っかで///

ヨジャ相手に嬉しいんだけど照れ臭い!ってのが全開な感じがたまらんです


MISSHA1

あ~~~このちゃみたん

かっちょいいけど、かばえぇ~~~!!!

そういや、ちゅじらばのPVもこんな感じでしたよね

サングラスとヨジャ探し♪




こんなにあちこち濃いのに(笑)

まちゅげがクルン♪って・・・(* ̄∇ ̄*)


missha3.jpg




この香水振りかけてると、、、チャミが追いかけてくれるんだろうか、、、

MISSHA4



しかもカシちゃんからの質問で

A:どんな香りなのか説明してほしい

という問いにたいして

チャンミン:デザインがとても美しくて、どんな香りであろうか気になったが、香りが奥ゆかしくて魅惑的だ。皆さんがつければ一度でも振り返ってみるようにさせる香水だ。


だそうです(ツイより)



正直、香水には興味なかったんだけど

このCF見たら、一気に欲しくなった(笑)


完全にMISSHAの罠にはまりそうですよ(←)

ってか、チャミの罠にはまってるから仕方ないか~

≧(´▽`)≦アハハハ




ではでは

今日はこの辺で~♪




ヾ(*'-'*)マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします









牧場しぼりのQUOカードとな!?

2012.03.29(thu.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪







そろそろドームチケ届くかなぁ~と思ったら、、、

14日分、すでに届き始めてるようですね♪

席はどうあれ。。。(´_`。)

チケが届くと、いよいよだなぁ~って実感湧きます



で、、、南北線や日比谷線などなど~でドームの広告が中吊りされてるそうです


↓↓↓

ApIWrIdCIAA6lI1.jpg
(ツイよりお借りしました)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

当日までに拝みたい!(笑)




そうそうオリスタさんで3月20日のさいたまライブレポがアップされてました

195001c110858f348ad156c6c4d85813.jpg

やっぱ、プロのレポは違いますね

MCやパフォーマンスについて詳しく書かれてて

あの日の事を思い出しながら読みました♪( ▽ )o〇O

お時間ある方ぜひぜひトンで読んでみてくださいね⇒オリスタ







ところで!!!

「牧場しぼり」の東方神起QUOカードなるものがあるって、、、ご存知でした?

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

なんかね、、、スーパーマーケットヤオコーとグリコの共同企画キャンペーンってのがあって

詳しくはここ⇒ヤオコー×グリコグループ共同企画

そのA賞で茨城グリコアイス工場見学会ってのがあったんだけど

その見学会に参加した方のブログで

帰りのバスの中でビンゴ大会があって見事ビンゴ!

で、東方神起QUOカードをげっと~~って

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

写真もアップされてたんですけど、勝手に拝借はどうかと思ったので ヾ(;´▽`A``

ちなみにこのデザインのQUOカードでした↓↓↓


ORG_20120319000501.jpg



ってか、、、こんな素敵なモノ、、、グリコさん作ってたのね

ヽd´ι`bノ Oh・・・


で、私たちはどうしたらこの素敵なモノが入手出来るんでしょうか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

プレゼント第二弾!とか、あったりしてぇ~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

な~んて淡い期待を持ちつつ、、、今日もぽくじょうしぼりを食します!





そういやぁ~ビギシャル更新されてましたが。。。

すでにチェックされましたか??

ミッション6!(息止めゲーム?)

観てるこっちが苦しくなる(笑)

ぜひ、皆さんも一緒にトライしてみてください

私は1分で断念しました(;´▽`A``





最後に~~~

HKMFのバクステの写真

チャミの鎖骨が。。。せくち~~~~!!!


548686363.jpg
(出処は写真の中)

ま、、、負けた、、、

女の鎖骨として負けた、、、σ( ̄◇ ̄;)



あと、MISSHA香水限定品についてるカード9種類のうちの、、、

チャミカード4種類


ApJXYWkCAAAMcBH.jpg

548913107.jpg
548913128.jpg
548913156.jpg
(出処は写真の中)


すんごいダンディー!!(*´∇`*)


ヨジャチャミも好きだけど、ダンディーチャミも捨てがたい!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ




ではでは

今日はこの辺で♪


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






「MORE」チャミで妄想中~♪

2012.03.28(wed.)




(^-^*)/コンチャ!



今日は~お休み~ってんで、久しぶりに部屋の掃除がんばりました!

ホントは整理整頓したかったんだけど。。。

私も整理整頓が苦手でねヾ(;´▽`A``(←ユノ君と一緒!けど、チャミと一緒に暮したら「絶対ちゃんとする!」と、ありえない宣言してみる:笑)

まぁ~来月の義母襲来に合わせて片づければいっかぁ~~♪≧(´▽`)≦アハハハ

で、、、今日はパソコンが壊れる前に

パソコンの中の写真や動画のデータを外付けHDDに移動してました

もぅ~家族写真の少なさとチャミ写真の多さにビックリですよ( ̄_ ̄ i)タラー


チャミママよりもチャミの写真を保有してるような気がする(笑)

SM-98s_20120328164736.jpg
(出処は写真の中)


けど、これでいつパソコン壊れても大丈夫!(≧∇≦)b

カナ、、、(; ̄ー ̄)...ン?

ちなみに旦那に新しいパソコン買って~っておねだりしたら( ̄人 ̄)

車買うから、しばらくは無理でしょ??と、、、大人の返しをされ( ̄▽ ̄;)!!

じゃ~何かい??

パソコン壊れたら、私のトンペンライフはどうなるんだい?(・_・)......ン?

ブログ更新も出来なくなるって事かい?( ゚_ノ゚)...ン?

�( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

とりま、このブログがパソコン崩壊とともにフェードアウトしないように

もっとこのパソコンちゃんを労わる事にします。。。





さてさて

本日は韓fan発売日~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

一番きれいなモノを選んでレジに持ってったのに

レジのおばちゃんにぐしゃってされましたね、ぐしゃって!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

家に帰ってアイロンかけて(雑誌を載せる)スキャンしたけど。。。

↓↓↓ぐしゃってなってる(T△T)


img045_20120328171338.jpg


記事の内容は香港での記者会見の様子や

圧倒的パフォーマンスに香港が震撼した!と

香港での大歓声を浴びながらの二人のパフォーマンスの様子が書かれてました

キレのある踊りを披露するユンホがピアスを輝かせれば、チャンミンが伸びのある美声でしっとりと聴かせる。後半には右手を股間に当てるセクシーダンスに、黄色い悲鳴が飛び交った。

ふむふむ・・・

この頃、私たちは違う意味での悲鳴を上げ、右手をパソコンのマウスに押し当て

何度もクリックしてましたけどねΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン

いいの、いいの

その後いいものたくさん見れたし(笑)


img046_20120328184937.jpg





ちなみに本日発売の「MORE」はですね。。。

袋に入ってて中身が見れやしない!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

しかも表紙の「東方神起」の文字の小ささから、、、購入を断念しました



とりあえず、中身を教えていただいたら、、、トンのページは1ページで

写真はジャケ写でした

けど、、、デートプランってのが載ってて

チャンミンは「僕はランチにパスタとか作ってあげてその後コンサートを見に行く。終わったら家まで遠回りして綺麗な夜景を見ながらドライブかな

だそうです!!!川* ̄д ̄*川ポッ

だはっ!この一文だけで萌えてまうやろ~~~!!!



チャミのランチパスタ

カルボナーラよね♪きっと!!o(*^▽^*)o~♪


up_1061410.png

で、、、その後コンサートかぁ~~ボー( ▽ )o〇O

スキャンダルにならないようにしなきゃね(爆)


cdf4.jpg
(出処は写真の中)

↑ちなみにこの知人の女性って、、、ミノ君ですよ



終わったら遠回りでドライブですか!!!

o0517061510791924408.jpg

さすがエロチャミ

ってか、、、チャミと夜景、、、

どっちがキレイですか??って話ですよ!!!(←えっそうなのか)


548103002.jpg
ApEJF3gCMAAm9Yw.jpg
(出処は写真の中)


私はペガサス座よりもチャミを見て喜びます!!(←打倒、hitomi:笑)


なんだかんだで

購入してない「MORE」で大いに盛り上がったところで。。。(;^◇^;)ゝ






やっぱ、雑誌といえば~メンクラ!!


ホント一押しですね♪

メンクラの撮影裏話ってのが載ってました⇒MEN'S CLUB


一部抜粋
彼らは本当にフレンドリーで

フォトグラファー下村さんは「なんかすんごくいい人!☆☆☆」と

撮影前からノリノリでした(笑)

~~~~

インタビュー後には編集長と下村さんとの

スナップ撮影にも気軽に応じてくれました。


e93d5f1ccd100b5f4d5a09d9fb8ef737.jpg

下村さん、完全に乙女の顔になってますよ(笑)

でね、、、さいたまで下村さんが大きなバズーカ持って二人を撮ってた!なんていう情報もあったりで

トンのライブ写真は下村さんのお写真でお願いしたい!!

おそらく私らトンペン乙女と同じ目線でしょ~柱| ̄m ̄) ウププッ


そうそうプレゼントのポラ写真について・・・

ちゃんと3枚ポーズや表情を変えてくれました!

本誌内の応募券を貼ってハガキでご応募下さい。

(すでに200枚以上のご応募をいただいております!
)」


548066648.jpg

すでに200枚以上でシカ。。。(@Д@;

あたしゃ~一番右のオトメンチャミのがいいなぁ~~~(*´∇`*)



今回は忘れずに応募せねば!


ではでは

今日はこの辺で~~~♪



もうすぐドームチケが届きそうな予感ですね(*´ェ`*)どきどき




フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







限定品に弱いんです。。。

2012.03.27(tue.)




(^-^*)/コンチャ!



ヤバイです!!!

って、いきなりだけど(笑)

パソコンちゃん、いよいよ寿命な感じで。。。

電源が急に落ちるんです!!∑(; ̄□ ̄A

昨夜も2時間かけて記事を書いてたら、何の予告もなしに

いきなり“パ~~~~ン”って画面が真っ黒ですよ Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

私の頭の中は真っ白でしたけどね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ってことで

今日は10行書いたら下書き保存で書いていきます!(←地味すぎる)



え~~っとまずは明日発売の韓fun47号

HKMFの記事が載るようで、、、

ちょっとだけチラ見せ写真がツイに上がってました


宇佐美彰彦さんのツイより
韓Fun47号が刷り上がり会社に届きました。今週のチラ見せは香港ミュージックフェスより東方神起

Ao-uXAGCIAAUB9B.jpg

この時のチャミたん

ホント可愛いし、かっこいいし、お胸ムフフだしなぁ~(*´∇`*)

早速明日、チェックしに行かねば♪(≧∇≦)b




Ao-6RncCIAAgFVJ.jpg
(出処は写真の中)



ところで!

MISSHAから発売される新しい香水!

4月2日発売で、2種類あるそうなんですが、、、

2種類の企画限定セット(5000セット)には2人のサインがプリント

しかも9枚のはがきもセットに入ってるそうです

詳しくはMISSHAのfacebook


missha1.jpg

香水とかってあまり興味ないんだけど、、、“限定品”って言葉に弱いんですよね

(;´Д`A ```

ちなみに30日には100人限定ご招待でこの香水の進水式があるそうです

二人がタキシード仮面で登場した日にゃ~

眩しくて仕方ないでしょうね ∬´ー`∬

で、、、やっぱりチャミの前髪が気になる(爆)

ってか、オールバック出来るように前髪を残したのではなかろ~か??


missha2.jpg






ところで!

限定品って事でもう一つ・・・

今日、やっとで「牧場しぼり」の応募用紙と限定パッケージをゲットして~♪


Ao-kqJ-CMAAwHx5.jpg


限定スペシャルムービー観て~♪

Ao-uo-VCEAEx4MG.jpg

やっぱり「ぽくじょうしぼり」って聴こえる~~~(*"ー"*)フフッ♪

っとか言って喜んでたんですねσ(^^)

私の「牧場しぼり」人生、悔いはなし!的な(笑)


そしたら!!!

限定品(金蓋)のレア

銀蓋がある!!って聞いて・・・

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


x1nsd.jpg
(ツイよりお借りしました)

もう、、、限定品のレアものとかやめて欲しい、、、

欲しくなるから(笑)

ちなみにこの銀蓋ゲットされた方います??

スペシャルムービーって金蓋と一緒??

ご存知の方いたら教えてください(m。_。)m




あっ。。。ちなみに昨日2時間かけて書いて

一瞬で消えたのは

キュヒョン君と神話のライブに行ったぁ~~って話と


shin2.jpg


ピカルの可愛いチャミへの愛ある突っ込みでした


ちなみに、今さらだけど。。。こんな感じで~~



↓チャンミン、母の子守唄って柄ではないし(笑)
1203242


↓自ら誘って喜ぶチャミ(爆)
1203243


↓さすがのエロチャミもタジタジ。。。
1203245

私、「僕のチャンミンもユンホしてますよ!」と思ったんだけど(6 ̄  ̄)ポリポリ←オイ




まぁ~こんな感じでした(笑)

イヤね、、、一日経つと書いてた内容も忘れちゃうんですよ、、、





ではでは


最後に可愛いちゃみたん、ご覧アソバセ~~~


Ao_EFYCCAAAGU9D.jpg
(出処は写真の中)



今日は電源落ちなかった!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪



ではでは、この辺で。。。


-~)ノ~~ ジャネ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






香港チャミでテンソンあがる~♪

2012.03.25(sun.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



久しぶりに8時間睡眠で、、、本日は頭もスッキリ~

\(^▽^)/


で、さいたま公演から、、、早一週間!

あっという間ですね


終わってすぐ廃人だったのに(笑)

香港の写真がガンガンあがってきて、それ見てたら

テンソンあがるあがる↑↑↑

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




さいわい日本ツアーでたくさん逢うこと出来たけど

こうしてみると・・・やっぱ、彼らは世界の中のスターですね

ちょいと寂しいんだけど (´・ω・`)ションボリ ←おいおい



もちろんそれが誇りだし、それが東方神起なんだ!!って思いますよ

うん。。。




んで、ガンガンあがってきてる写真

お気に入りのを何枚か~♪

ふんがふんがしながら見てねヽ(´▽`)/へへっ



(クリックで大きくなるよ↓)
Aow0wwlCQAAcBtY.jpg



この気迫が好き!

で、、、首筋とか、、、チラリズムとか、、、

(=v=)ムフフ♪


o0800054111871722519.jpg



セクシーチャミ。。。

この小指がチャミだなぁ~~(ー) フフ


545319845.jpg



鋭い眼差し!

チャミがナムジャに見える!!!(←ナムジャですYO)


203ba6b4143d82a5000862782d462f95.jpg


えっ?ホントにナムジャ??( ・◇・)?(・◇・ )


だってこんなにキレイなのに~

シャンパン持つ手がエレガントでしょ~~~♪(*´∇`*)


545122002.jpg



「私キレイ??」って。。。

首をかしげてますよ。。。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


544814878.jpg



ってか、、、どう見てもカップルでしょ、、、

可愛い彼女でしょ!!!∬´ー`∬ウフ♪


544802759.jpg



やっぱりヨジャにしか見えないって事ですよ。。。

はい(@⌒ο⌒@)b ウフッ


545293014.jpg



イカンイカン

ホントに錯覚してしまう(笑)

まっ!そんな感じで私たちを勘違いさせてしまうほど

最近のチャミは美人さんなんだけど



しっかりナムジャですよ!!


大事なところは守ります!(*"ー"*)ヾ(--;)ぉぃぉぃ



545236723.jpg

m(*- -*)mス・スイマセーン


たんにチャミ好きなんです♪

545098503.jpg
545358072.jpg
(すべての出処は写真の中)



やっぱ、チャミ写真見たらテンソンあがるわ~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





んで、昨日。。。香港から韓国に帰ったチャンミンさん

前髪の行方が、右か左か定まらない(笑)


545300198.jpg
(出処は写真の中)

久しぶりに見たぞ。。。ブーツインチャミ!





っと、、、ここまで書いたらタイムリミット~~

昨夜のピカルとメンクラチャミもいじりたかったのにな (;´Д`A ```





そういえば、私の買った雑誌をたま~にチビも見てるんだけど

先日買った女性誌を持ってきて

お母さん、ここ見えないから切って~~”って、、、∑(; ̄□ ̄A

そこは袋とじって言って。。。わざと見えないようにしてあるんですよ!!!(@Д@;

もぅ~ビックリ

“子供が見たら病気になるからダメ”って言ったら

あっさり諦めてたけど

思わず雑誌を隠したよね(笑)





そんなチビも来年度から5年生!

早く春休み終わって!!!←

さて♪今日はチビを連れて新大久保行ってきやす♪




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





チャミからの投げchu~3♪とか~

2012.03.24(sat.)





(^-^*)/コンチャ!




お二人様、昨日の朝早く香港へと移動しましたね



544236069.jpg
(出処は写真の中)

気になる髪型はそのままだけど

チャミが笑えば、それだけで顔がにやける\(//∇//)\




多少、私服はダサいけど、、、

544238421.jpg

いいの♪いいの♪(*´∇`*)





で、香港で行われた音楽祭

なんとかリアルタイムで観る事ができたんだけど。。。

21時から24時30分まで・・・

トンの出番までが暇で暇で(笑)

けど、その間もいろんな写真がアップされて






544481163.jpg
(出処は写真の中)


めっちゃ可愛い!!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


けど、これでは髪型が分からないヾ(;´▽`A``





で、気になる髪型は


花輪君でした( ̄Д ̄;;



544464953.jpg


イヤ、、、ちょっとばかしっぽい気も、、、


(@Д@; 


nk1.jpg


分け目がいつもと逆だし~~

香港バージョンって感じかしら。。。



チャンミンさん↓↓↓そんなお顔で、、、髪型気に入らないの??←


AorAo-MCEAA_Rh5.jpg
(出処は写真の中)

(ー) フフ




そうそう

髪を切って、すっかりモモ子の面影がなくなった~~!!って思ってたんだけど

やっぱ、この子はモモ子だわ♪


544476272.jpg
544445361.jpg
(出処は写真の中)

女子にしか見えない(笑)


で、今回の衣装は年末に着た、、、

神衣装!!(=v=)ムフフ♪

前のヒラヒラがね~~





nk4.jpg

( ̄▽ ̄) ニヤ



今回もたのんますよ~♪と、待ってる間も期待が膨らむ

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

あと、この炎の前髪が激しいダンスにどう対応するか!ってのも見どころです!





っとその前にオープニングコメント??



な、な、なんですか!

この動画は!

東方神起の投げちゅ~ですよ!

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



nk2.jpg


はい、、、皆さま、、、キャッチの準備ですよ(笑)

東方神起獨家飛吻~~~






まっ!そんなこんなで3時間半!

今か今かとトンの出番を待ってたんです

そして、いよいよトンが出てきたぁ~~~!!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


544554449.jpg


と、、、


ここまで観たら、ぷつり!と画面が切れました(爆)




||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?ナンデ??


\(-___________-;)/ワーイ??



いやぁ~ホントビックリ(苦笑)

私の3時間半。。。( ̄▽ ̄;)!!




けど、皆さまは待てずに観れますよ。。。はい。。。

動画アップされてましたので、トンで見てください~♪

↓↓↓

TVXQ


ちゃみたん、、、ちょっとお疲れな感じですね、、、

けど、前髪は踏ん張ってたよ!!うん







そうそう

あと一つ!第三期のカシちゃん達に送られてきた会報

ちょっとした写真集見たいな感じで。。。

めちゃめちゃステキ♪

phaxy.jpg




ってか、カシちゃんにはなんでこんなに


露出写真OKなの??(^▽^;)






544335644.jpg
544474911.jpg


もちろん、それだけじゃなく(笑)




他にも盛りだくさんなんですよ!!



tjnf.jpg

qrlbz.jpg

544248106.jpg


ぎゃぁ~~~~~!!!!

前髪をピンで止めてる!!!!

((o(>▽<)o))


何のポーズか分からないけど、、、前髪をピンで~~~~!!!

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪



こういう自然体な写真いいですね♪

ビギにも売って欲しいけど、これはカシちゃんの特権!ってことで。。。




今日は例の雑誌が発売されるし

私たちはそっちで補いましょう!(←何を:笑)




ではでは

今日はこの辺で~♪



昨日に引き続き、、、3時頃記事を上げてるので

見づらいところもあるかもで、、、スミマセン(汗)




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





やっぱりチャミの髪型が気になる!!

2012.03.23(fri.)





(・Ω・)ノ チワー!!



花粉の季節、本格的に到来!ですね。。。

皆さま花粉症とか大丈夫ですか??

私はまだ大丈夫なんですけどね、、、職場の方とかけっこう苦しそうです

マスク着用で少しでも緩和されたらいいですね

そういえば!

私、アリーナツアーが始まってから職場ではひたすらマスク着用なんですが

最近はマスク着用が楽!ってのに気づいて(←化粧とか超手抜き)

このまま、夏までマスク付けていきたい気分です♪(←とにかく手抜きたい:笑)





さて♪

今日は雑誌の発売と香港でkorean MUSICがあるんですよね・・・

トンは当日、香港入りするのかな??


543774993.jpg


これって、、、ほとんどトンメイン??(*´∇`*)

何を歌うのか~も気になるけど。。。

チャミの髪型がどんな風にセットされるのか~!!!ってのが

めっちゃ気になる~~~ヽ(´□`。)ノ・゚イヤァァアァン

横と後ろはちょいと刈り上がってるけど、、、前は長い!

まさかね、、、これ↓はないよね、、、�(; ̄□ ̄A アセアセ



6

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

ここまで刈ってない!!!

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン



99a04e70148148748939f16ab2a19e90.jpg
(出処は写真の中)

後頭部がふんわりしてるのが気になるけど、、、

多分寝ぐせよね。。。




右から見たらいい感じ!(≧ω≦)b

543779468.jpg
(出処は写真の中)


んっ??何気にちょいと色ついてる??



あ~~~あとはセット次第!!(笑)

いい感じにセット!たのんますよ!(○ `人´ ○) 




雑誌は「JUNON」と「SODA」が発売ですね。。。

これは~中身を見てから考えようかな~って思ってるんですが (^▽^;)

24日発売の「メンズクラブ」は予約しといて良かったぁ~~~!!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪


すでに写真出回ってる感じですが、、、皆さま見ちゃいました??


実は表紙見た時、、、

またオデコ出しちゃう??

オールバック??って思ったんですよねヾ(;´▽`A``


DSC07773.jpg



そ、、、そしたら、、、


なんなの!!!なんなの!!!ってくらいかっこいいわ、きれいだわ



まだ予約してない方!!!

24日は朝一で書店にダッシュですよ~~~!!!

(*`д´)b OK!


とりま一枚だけ。。。。

見たくない方は“すと~~~~~~っぷ”(チャミ風に)





っと、その前にこっちを載せます♪



チャミのカカオトーク


また例のパフォーマーさんとやりとりしてます

체감촹돌 2부를 지금껏 올리지 않았던 이유는 훈훈하고 시시하게 끝맺었기 때문이죠 ㅋㅋㅋ 기다시는 분이 있으시다길래 던집니다! 좋은밤 되세여 늘 감사합니다^^



AomqruMCMAAN2Qu.jpg

これ、、、誕生日メッセの続きのようなやりとりかな

もう一度いう 
おめでとう


えいっ、そのお祝い!!!
受けてやる!!!!!!
kkkkkk


kkkkk
バプチェン担当者
(???訳せない^^;;)

ゴマ??型^^kkk(訳せない^^;;)




あ~~~もっと正しいハングル使って~~~!!!と

人のせいにする(汗)


携帯より、追記♪
最後のは"ありがとうお兄ちゃんkkk"だそうです♪
教えていただきました(#^.^#) ありがとうございました!

けど、この二人の会話っていつも可愛い♪



チャミがまだこのアイコン使ってるんだぁ~~とか

むふむふしちゃいますね(* ̄∇ ̄*)





ではでは最後に!!


メンクラのお写真のっけま~~す!!!



今度こそ、見たくな方はすと~~~~~~~っぷ!





















もしかして。。。。今までで一番女子力アップじゃない???

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



53113831201203222316543858373535491_003.jpg
(出処は写真の中)



つか、なんでこんなに美人なの??



早く手にとって押し、拝み倒したい!!

あ~~~また口から汁が垂れるかも~だから、、、

保存用も必要??(;^◇^;)ゝ








ではでは

今日はこの辺で~~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






さいたま20日レポ~~♪

2012.03.21(wed.)




(^-^*)/コンチャ!


本日二つ目でっす♪

早速、スポーツ新聞買ってきました d(⌒o⌒)b


120321_153844.jpg

「STILL」オリコン週間1位の事、今回のツアーの事、東西ドームの事

凝縮されてたけど、こうして一面に掲載されるのってとても意味ある事ですね

o(*^▽^*)o~♪


ちなみに韓fanは記事だけだったので、、、読んできましたヾ(;´▽`A``

大阪のチャミの事が書かれてましたよ♪




ではでは

早速20日のレポ書きます~~


実はこの日、会場近くの駅に着いたのが15時40分。。。

会場に入ったのがギリギリ16時!!で、ホントバタバタな感じだったんですが

なんとかセーフ!

座席はアリーナDの右端

身長とか、、、決して小さい方ではないんだけど。。。σ( ̄。 ̄)

アリーナ後方って厳しいのね

常に背伸びしてたせいか、、、今日はふくらはぎと首が痛い、、、(゚ー゚;A




アリーナツアーもいよいよファイナル!ってことで

たくさんの報道関係者も入ってたようですね

オープニングからボルテージマックスなのはお客さんも東方神起もバンドもダンサーさんも一緒で。。。

さいしょっから、マジで熱かった!!



んで、トキトメですよ!!

チャミの最後の伸ばす部分。。。

いやぁ~~~あまりの事にビックリ!!!(←伝わらんて)

この時はいつも双眼鏡で拝んでて、筋まで拝む!ってのが私の楽しみなんだけど

伸ばすのがあまりにも長すぎて・・・最後の方、双眼鏡やめましたって!!

どんだけですの!チャンミンさん!!って拍手拍手、大喝采ですよ!!(←少しは伝わったか)




そして、チャミソロ!!

らすてぃねいるで、、、毎回、密かに思ってました、、、

前ボタン?フック?はずれてくれんかな~~って(^人^) ヾ(~∇~;) コレコレ


img033a.jpg


そ、、、そ、、、そしたら!!!

サブステ来た時、はらり~~~と前の方が開いてるではないか!!!

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

しかも衣装をたなびかせるため、前から風とか出してるから、、、

もぅ~風にのせて衣装がひらりひらり~~~たなびくわけですよ

とりあえず、隣のチャミペンさんと大興奮(笑)

ラッキーにも、近くで見れた方は“お胸”も“おへしょ”も“ちゃらんどゅ~”も

肉眼で拝めたそうです。。。

(ノ◇≦。) ビェーン!!

私はカメラさんにお任せで大画面に釘づけ、、、

今、思えば、、、何のための高性能双眼鏡(* ハ)エーン


っと、こんなサプライズプレゼントもあったんだけど(笑)




o0455026611864574259.jpg
(出処は写真の中)




いーじーまいんどでは、ついにユノ君の可愛いダンスをチャミもやってくれて!

これもすんごい嬉しかったです♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


そうそう、これはめざましで映ってましたね


120321_133555.jpg


まっ、、、多少ぎこちない感じはするけど、、、

ドームではもっと一肌脱いで

こんな感じ↓でお願いします!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


120321_133644.jpg




トークでは“テブラーシカ”の時

チャンミンの大好きなコーナーって紹介されて(やっぱ、好きか!笑)

チャミが“テ・ブラー・シカ!”って区切りながらテブラーシカやった時

映像処理でテブラーシカチャミがばばばば~~~ん!って

たくさんスクリーンに映し出されてました

どんな意味があったんだろ( ̄ー ̄?).....??


ちなみに

“テ”で手を出し

“ブラー”で手を胸に当てる

“シカ”で二本指で鹿の角


これを何回か繰り返してました

だから鹿じゃないって!!!(笑)

<wikiより>
テブラーシカはとても恥ずかしがり屋な動物なので両手で乳首を隠して生活している。毎回、手を使わずに1つの事(1stシーズンと2ndシーズン初期では棚の上などに置かれたお菓子を取って食べる事、2ndシーズンでは天井に吊るされたバナナを取ること)に挑戦するが、乳首が見えてしまうと恥ずかしさのあまり失神してしまう。


チャ「社長に二回くらいは言ってもいいけど、言いすぎです!って怒られました

とか、言いながら

タイトルのまんまだから、、、別に問題はないかなぁ~~と思ってると

また何度か「テ・ブラー・シカ」を言ってて(笑)

反省の色なし♪( ̄▽+ ̄*)


そういや前回ある製薬会社の名前を言ったのもマネージャーさんに怒られたようで・・・

チャミって、マネージャーさんや社長さんに怒られた事を私たちにチクるんですよね

小学生か!!!



ビバルイではちょっとばかし物足りなかったんだけど。。。

関係者各位が来てるから仕方ないのかな~(笑)

会場からは不満の声が上がって

その場をしのぐ方法としてチャミが

実は4曲目くらいから、お腹が空いてきました!って∑('◇'*)エェッ!?

これは悪役を買って出たんだな~と思ったんだけど、、、(チャミペン的に)

チャミの胃袋は宇宙だから、それはそれで本当っぽいヾ(>▽<)o



いろんな地方に行く話ではチャミの“ビール大好き”話が炸裂

手羽先とビール!!って名古屋から始まって。。。

チャ「これでビールの話は終わりじゃなく、、、今からがスタートです!!」って


いやぁ~ホント、、、ひたすらチャミが話しまくり

ユノ君、ほっとんど話さず (^▽^;)


けど、ユノ君、、、実はビールが苦手って!!

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

アルコールは飲むけど、ビールは飲まないんですって!

これはホント、意外な感じですね




ん~~~、、、それから、、、

「SBTL」の時、めっちゃめちゃカメラに近づいて、カメラを引き寄せてるの??

ちゅ~するの??ってくらい!!∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

しなかったけど。。。(^▽^;)

私も思わず、めっちゃ手を伸ばしましたって!!(←無駄だと分かってても思わず手が出る)


結局、可愛いウサウサして、チャミペンをもてあそんで・・・立ち去りました 

川* ̄д ̄*川ポッ




最後にまともな事でも書こうかな(←)

Weep」の時って、クレーンに乗って回るから

どうしても興奮しちゃうんだけど、、、

チャミが「この曲は皆さんと歌いたかった曲です!一緒に歌ってください」っていうし

あらためて歌詞見ながら、一緒に歌ったんです

で、やっぱこの歌詞いいわ!ってここでウルウルしちゃった(π0π) ←ホント、今さら

ずっと逢いたかったよ、やっと君に会えたよ

これからずっと僕と一緒だよ


この歌詞、、、やっぱ二人からの言葉だよね

ユノ君が最後に

これからも熱い応援よろしくお願いします」っていう言葉と一緒だもんね

これからも応援させてもらえるんだ!これからも一緒なんだ!って思うと。。。

胸が熱くなる



うん、これから先、何年経っても応援する!



JIJIPRESS様に動画がアップされてました

東方神起、アリーナツアー最終公演



これ、、、思いきり余韻に浸れますね

早くDVDが見たくなる



そうそう

今回は12公演参戦予定だったけど、1公演はチビの風邪で敢え無く断念!

11公演の参戦でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


120321_201015.jpg

残念ながらP席の日だけボールペン買えずでしたが(笑)

また一つ、、、宝物が出来ました♪ヽ(*^^*)ノ



そだそだ

私の公演を一回、邪魔したチビは

今日は元気になり、私のお気に入りのバンビ柄のマフラーを頭に巻いて(爆)

お手伝いという名のつまみ食いしてました


120321_190635.jpg


なぜ、頭に巻く???( ̄ー ̄?).....??

っと、そんな事はどうでもいい(笑)




3月24日放送の「ピカルの定理」


サイトの方に予告映像出てますね⇒「ピカルの定理」


pika1.jpg

チャミが手に持ってるの、、、白鳥さんの応援タオルとCD??

もしかしてサインジュセヨ~って感じ??

これまた放送が楽しみですね♪




最後に

空港写真のきれいなのが上がってたので、、、


542868437.jpg
(出処は写真の中)

あ~~~モモの面影が。。。

ない・・・( ̄▽ ̄;)!!



もちろん、どんな髪型でもOKでっす♪(≧∇≦)b OK




ではではこの辺で~~~

ちょっと長くなっちゃった(汗)


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






アリーナツアー、ホントにありがとう!!!

2012.03.21(wed.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



まっだまだ、、、昨夜の余韻に浸ってます、、、

( ▽ )o〇O

一人でニヤニヤ、、、ウルウル、、、完全に怪しい人なんですがσ( ̄∇ ̄;)



お二人様は今朝、韓国に帰りましたね♪

で!!!!

ここで、衝撃!!!!

ついにうりちゃみ、髪切った~~~~~!!!!

∑q|゚Д゚|pワオォ!!

すでに、昨日見た方とは違うんですケロ。。。



542781586.jpg
(出処は写真の中)

ってか、日本で切ったってこと???

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

チャミ、どんだけ切りたかったんだろうね(笑)

前髪だけ残して(爆)



韓国に帰ったら少しはゆっくり出来るかな。。。

日本にいないのは寂しいけど

やっぱ二人が落ち着ける場所でゆっくりして欲しいな

日本にはたくさん、たくさんステキな思い出残してくれたしね

って、、、もう、すでにいろんな想いが込み上げてきて泣きそう、、、

。・゜・(ノД`)・゜・。

アリーナツアー、本当にありがとう!!!ありがとう!!!

幸せです!大好きです!





542327664.jpg
(以下、BARKSより)


昨日のライブの事は、すでにいろんなメディアで取り上げられてますね♪

日刊スポーツ
東方神起ライブ3万2000人赤い波


スポニチ
“ドS”東方神起に3万2000人大興奮!?
(一部抜粋)
チャンミン(24)は「ホワイトデーに暇していた方が多かったんですね~。残念ですね」と話し、持ち味のドSキャラを発揮していた。


オリコンスタイル
東方神起、3年ぶりツアーで25万人動員「待っていてくれてありがとう」


サンスポ
東方神起、ツアー最終公演3万2000人大興奮




542327094.jpg


BARKS

東方神起の全国アリーナツアーがファイナル。さいたまスーパーアリーナで3万2000人が「We are “T”」

(一部抜粋)

チャンミンはX JAPANの「Rusty Nail」をソロで熱唱。ちなみにチャンミン、「Rusty Nail」のパワーに刺激を受けて、自らが歌うことを希望したそう。実際、ステージでは風を受け、熱いライヴを展開していた。

今日、みなさんに会えて、めっちゃ嬉しい!」と、ユンホが感謝の気持ちを述べる。一方のチャンミンは、「歌とパフォーマンスで返していこうと頑張っているんですけど……一応。」と、なぜかこのタイミングで謙虚な発言。会場の笑いを誘う。

さらにチャンミンが、「今日のライヴのチケット、安くなかったですよね。チケットの中に、イスの値段も入っているから、ちょっとぐらい座っても……。」と、切々と語りながら観客に着席を促そうとすると、ユンホが「いいから座って! (チャンミンは)話長いから!」と斬り込むところから始まったトークは、“寿司ネタ”を挟んで、活動の中で印象に残っているという、初めて出演した日本のコント番組(『ピカルの定理』)のことに。「テブラーシカはバナナを食べることができたら終わりなのだろうか」とか。「“て、ぶら、しか”って言い過ぎて社長に怒られた。」といった他愛のない話をステージ上で自由に展開するユンホとチャンミン。その後もアリーナツアーを振り返りつつ、チャンミンがいかに大量のビールを飲んだか、ということ(新潟でお米に感動して「ビールをがーっ」。雪が降ってきて「ビールをがーっ」。北海道でカニが美味しくて「ビールをがーっ」などなど)に話題は移る。ちなみにユンホはビールが飲めないという意外な告白つき。

「みなさんがいるからこそ、東方神起がいます。これからも熱い応援よろしくお願いします。それでは、東方神起でした。」── 東方神起


542327071.jpg



あと、スポーツ新聞でもたくさん~~~ですね♪

韓fanでは大阪の様子も書かれてるようです





そ、し、て!!!

今朝のめざましですよぉ~~~!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪


チャミのソロ曲、、、スタジオにいた方も褒めてました!

(*´∇`*)

120321_133817.jpg


ツイでも全然トンとは関係ない方がテレビ見てて

スゴイ!ってツイしてるのが流れてきてて、、、そゆの本当に嬉しいです





ではでは!!


とりま、新聞と韓fan買ってきます


それか~~ら!昨日のレポします!!!

(≧∇≦)b






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







さいたま18日!海は広いぜ大きいぜ!

2012.03.20(tue.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



いよいよ、アリーナ最終日です~!

ドームが控えてるとはいえ・・・やっぱ、ツアー最終日的な感じですからね

1月18日の横浜からスタートさせた、単独ライブツアー

全国を駆け巡り、歌とダンスで想いを届けてくれた二人

そんな二人にありったけの感謝の気持ちをぶつけるべく!

今日も赤いペンラ振りまくってきます

ユノ君のインタビューじゃないけど、“今日には戻れない!

そういう気持ちで日々を過ごせば

今日という日がどんなに大切か。。。改めて気づかされますね

ユノ君、ありがとう~ヽ(;▽;)ノ




さて♪アリーナ最終日行く前に、

18日の分をレポっていきますね


18日、席はアリーナAブロの一番後ろだったので、、、サブステに近い感じだったんですが

やっぱさいたまデカイ!

なかなか肉眼ってわけにはいかなかったです

気づけば大画面のお世話になってました(^▽^;)

前記事にも書いたんだけど、暗転になった時の赤いペンラが本当にキレイだった

音に合わせて一緒にペンラを振るから、波のような躍動感があって

レッドオーシャンって、誰が言い出したのか分からないけど

本当に海そのもの!

会場全体を余す事なく埋め尽くした赤い海が

今か今かと東方神起を待ちわびて、大きな波を起こしてる

そこにスーパースター登場ですよ!

♪───O(≧∇≦)O────♪

この登場シーンは何度見てもドキドキする

カッコつけてるチャミの顔が映し出されて、

その顔がニヤッとしたら、もう腰砕けですよね川* ̄д ̄*川ポッ

そんな感じで、18日もスタートと同時にチャミ様のニヤリにやられたわけだけど

(前振り長い:笑)



基本、どこの会場でも二人は気合い十分だから、、、

ここだけ特別!ってのはなかったんだけど

トキトメのチャミの最後の部分は腕の筋、首の筋がぷるぷる震えだすほど

全身の声を出しきってたんじゃないかなって

それにしても

歌ってる時の声、表情、仕草、ダンス姿はあんなに神なのに、、、

なぜトークになると偏屈オヤジのエロオヤジになるんだろ(笑)

17日に“テブラーシカ”の意味を理解したチャミさん

18日は開き直ってました!!!爆


中間トーク部分

今回も炸裂してましたよ(笑)

次の曲に~~”で会場が“え~~~っ”ってなった時

チャミが会場の反応に向かって“可愛いですね”と、言ったのかと思ったら

チャ“僕ですよ!”って(゚∇゚ ;)エッ!?

チャ“最近は自己愛!というか自分を好きになりました”って、、、ヾ(;´▽`A``

自己愛なんて難しい言葉も覚えたのね♪


去年の活動の中で印象に残ってる話

もちろんコント番組!

チャミがズバリ名前をいいましたよ!

チャ「ピカルのせいり」って

∑(; ̄□ ̄A えっ!わざとか?素か?

そしたらユノ君が素早く「定理じゃないの?

チャ「あっ、、、失礼しました

やっぱ、素で間違えたのか。。。

ここでユノ君がいつもと違う発言!

ユノ「あの方美しかった!彼女はぽくのモノだ!

言いきった!!!!今までお互い譲り合ってたのに(笑)

そしたらチャミさん

チャ「じゃ!お大事にしてください」ってあっさり譲った!!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

テブラーシカでは意味を知ってますか?と振られ

チャ「そのまんまじゃないですか!テ・ブラ―・シカ」と照れまくりながら言ったのに

チャ「そんな恥ずかしいことではないですよぉ~!じゃ~ブラの名前はブラジャーじゃなくて何ですか!!!

ぎゃ~~~~!!!!チャミ、完全に開き直ってる!!!!_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン

チャ「ただ、10代の方もいると思いますが、、、最近の10代は早いというか、、、」って

もぅ~~~耳が真っ赤っかなんだけど(笑)

ちゃんと胸に手を当てて。。。テブラ―シカやってくれましたよ( ´艸`)ムププ

ビバルイでは一歩進んで、、、最後のガバァ~~~までしようとしてたけど、、、

すんごい中途半端(笑)

そしてここでもチャミが「最近の10代は、、、早いから~~」って

最近まで10代だったチャミがいうのが可笑しい

本ステに戻って、今回のツアーで各地を回った話

ほとんど食べモノネタでしたが(笑)

忘れないうちにどんどん話を進めていくチャミにお客さんがクスクス笑い

ユノ「はい、そして!はい、そして!」と手短に聞くユノ君の態度に

チャ「馬鹿にされてる気がして~~

ユノ「大丈夫だから

チャ「大丈夫ってオレが大丈夫じゃないから!!

もう、掛け合い漫才か!!



そしてチャミが“ビール”っていうたびに会場のどこかから“ヒャ~~~~”って声が(笑)

その声にいちいち反応して“ビール”って連呼するチャミも可愛いさがダダ漏れ



この時に新潟の冬の景色がキレイだったっていうのに

こんな事いうのは失礼だと思いますが~」って前置き

雪の被害にあった方に配慮した発言が、、、これまたチャミの優しさが垣間見れました




ここまで日本語を上手に操る彼ら、、、外国人ってことを忘れそうになります( ̄∇ ̄;)

そうそう!!

いーじーまいんどのチャミのカメラに向かってのファンサービス!

これも初かな??

右目を指二本で隠して、、、んっ?“えんえん”(泣き真似)のポーズ?と、思ったら

最後に二本指を開いて、ニカっと笑う

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

なんだ!その技!!

そうそうこんな感じ↓


541702087.gif
(出処は写真の中)


このカメラサービスだけでも!!!全国分DVD収録してほしい!!(切実)



あと、SBTLで水をかける時、、、

かけようか?どうしようか?的なアクションからちゃんとカメラに映ってるの確認してから

ドバァ~~~~~って豪快に水浴び(笑)


こうして、やる事はナムジャなのに。。。女子力もあがってるチャミ♪

ホント、うらやましい



そうそう!!昨日、チビと一緒に「週刊女性」見てたら、、、

どあっぷのチャミ見てチビが一言

“チャンミン女の子みたいだねぇ~”って言ってました

子供でもチャミの女子力に気づいたか!!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





ではでは、、、今回はこの辺で、、、



今日は

いや、今日も!!

全身全力でペンラ振って楽しんできます!!




ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






牧場しぼり~♪今日から!!

2012.03.19(mon.)



(^-^*)/コンチャ!



昨日、、、さいたま参戦してきましたぁ~~!!

私、スタジアムモード初体験!だったんですけど、、、

やっぱデカイ!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

んで、照明が落ちた瞬間の真っ赤な海に鳥肌立ちました

赤のパワー、、、すごいね、、、

とりあえず、昨日のレポは後ほど(記事分けます!)




さて!

今日からリニューアルの“牧場し~ぼ~り~”について、、、

何日か前から牧場しぼりがどこで売ってるか探してたんだけど

全然見当たらない~~~!!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

ってんで、、、牧場しぼりの販売店を調べてみました(笑)

そしたらダイエー系列、ヨーカドー系列、コープ、、、

だいたい、そんなところに置いてある事が分かり

早速近所のヨークマートに行ってみたらありました

(≧ω≦)b OK!!


AoUjDyACEAADRRn.jpg


けど、応募用紙が見当たらない!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


で、知り合いのチャミペンさんがダイエー行くから見てきてもらったら

こんな感じだったって(笑)


541397746.jpg

もぬけの殻!!!(゚∇゚ ;)エッ!?

用紙はあるけど、モノがない(笑)


で、その子がオリンピックとかいう(私ははじめてきく)スーパーに行ったら

こんな素敵な展開されてたって↓↓↓


541459664.jpg


オリンピックマンセ~!(笑)


まぁ~まだキャンペーン始まったばかりですしね

焦らず、、、ぼちぼち食していきましょう♪

キャンペーンの詳細はこちら⇒東方神起オリジナルグッズが当たる

やっぱ狙い目は直筆サイン入りTシャツかしら(*´∇`*)



bokujou10.jpg


CMもグリコのHPで見れますね♪

牧場しぼりCM


このCM見て。。。思わず笑った。。。σ(⌒▽⌒;)

ってか、ニヤニヤが止まらん。。。ヾ(>▽<)o




アイスを差し出す手、アイスを見つめる瞳、、、

食べた後“はっとしてグ~”みたいなわざとらしさ(←コレコレ)


bokujou20.jpg


そして最後のところで、、、ついつい思い出し笑い



bokujou17.jpg

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

スケスケ衣装バンザイ!←



っと、牧場しぼりの話題だけでもホント、ハッピーなんだけど(笑)


昨夜のMJでは

ツボ押し&マッサージしてるところも観れて。。。

二人のいちゃこらしてるとことがすんごい可愛かったですね

((o(>▽<)o))

あ~~~キャプりたい。。。(時間ジュセヨ~)


あと、なんだかんだと言っても買ってしまった週刊誌σ( ̄∇ ̄;)

巻頭カラーってやっぱいいな♪グフッ(=v=)




最後に、、、(足早でスミマセン)

TV情報更新されてましたね♪

3/24(土)23:10~ フジテレビ系「ピカルの定理」

O(≧▽≦)O ワーイ♪

こんだけライブでピカルネタやってるしね。。。

白鳥さんのコーナー??

テブラーシカ??

ビバルイ??

ってか、それよりもこれって、、、すでに収録済み??

それとも、、、明日収録しに来ちゃいますか??(笑)

な~~んて淡い期待しつつ。。。「ピカルの定理」楽しみですね





ではでは今回はこの辺で~~



18日レポ、、、後ほど時間作ってアップします!


前記事も前々記事もコメント返信出来ずにスミマセン!!

こちらも時間出来次第、させてもらいますね♪




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





3万人のレッドオーシャン!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨夜からバタバタで…携帯から失礼します

今日は旦那にチビを託して、さいたま行って来ます♪

昨日のツイレポやコメントレポ読んでたら、とにかく会場は広い!

だけど赤い海が半端なくキレイだってヽ(;▽;)ノ

そうだよね

三万人で作るレッドオーシャンだもんね

私も今日は赤い海の一つになれると思うと

ほんと、嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)



そういえば…

昨日からライサンの時の衣装が変わったんですってね

ツアーTに革ジャン!あれ、いいと思うんだけど!?(・_・;?

それよか、穴あき衣装の方をどうにかして欲しい(^◇^;)

貧乏っちゃまにしか見えない。・゜・(ノД`)・゜・。



そうそう、あと

ついにチャミがテブラーシカの意味を理解したらしく

手、、、ブラ、、、(ジャーといえ!)

そこまで言って、ステージの上で転がったとか(⌒-⌒; )

中学生か‼

君がエロなのはみんな知ってるから(笑)

結局、シャイボーイはテブラーシカしなかったとか?

まさか、ここにきてチャミがテブラーシカを封印するなんて(´Д` )

ってか、今まで知らずに無邪気にしてたのかと思えば

ほんと可愛いすぎるψ(`∇´)ψ


今日…どうやるか…楽しみです(#^.^#)

あっ、あとさいたまは埼玉と気づいたらしいです

チャンミンは天才ですから(笑)



はぁ~なんか緊張してきた(^◇^;)



さてさて♪

今日はぼるぺんゲットすべく朝から行って来ます!

千葉からさいたま…何気に小旅行(笑)



ではでは~~~


(⊃∀`)バイニャラ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






ビールのつまみはやっぱ米!!!

2012.03.17(sat.)





(^-^*)/コンチャ!



今日はさいたま初日~~~!!!!

盛り上がってるかなぁ~~♪(*´∇`*)



私???信じられないことにお留守番ですよ~~~

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


今までもチビがライブ前日に熱を出す!という

ちょっとした嫌がらせはあったんですけどね♪ ヾ(・ω・o) ォィォィ

今回は本気の嫌がらせ(笑)

やっぱ、チャミよりチビたん♪ってことで、今日はおとなしく留守番です



んで、急きょ私の代わりに行ってくれることになったチャミペンさんが

最寄り駅までチケを受け取りに来てくれて♪

その時にいただいたお土産がこれ↓↓↓


AoKaMC9CQAAp1DG.jpg


バンビなのにめちゃめちゃデカイ!!

しかも二つ合わせて1300kcalっていう。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

最強としかいいようのないチャミプリンです♪

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

中身はチビに託して、容器をいただこう♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





さてさて

今日は朝から「王様のブランチ」でわいわいがやがやしちゃいましたね


お二人様登場!って、、、いきなりチャミがぁ~~~~

チャミがぁ~~~~!!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


チャミ子でした。。。川* ̄д ̄*川ポッ


王様のブランチ1

えっ。。。( ̄ー ̄?).....??

なんでそんなに女子力発揮してるの?(笑)



んで、最初のQ&A

お気に入りの歌詞ってありますかぁ~~?に

ヒョンから無茶ぶりされるちゃみたん。。。(^▽^;)


王様のブランチ2


結局何も答えられず。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ってかユノ君~~

ポクはあるんだったら、最初から答えたって~~~!!!


王様のブランチ3







はい、、、二人の第一印象

またもや掛け合いが可笑しい


王様のブランチ4

怖い!厳しい!恐ろしい!って、、、

この3つの言葉を使い分けるチャミ

しかも連呼

やっぱ天才だわ(゚д゚)(。_。)ウン!


さいたまが東京でも天才よ!←しつこい:笑




そして、最近のマイブームが“おうちコーヒー”と語るチャミ

王様のブランチ5

イヤ、、、最大のきっかけは

外に出たくなかった!!だと思うよ。。。うん


おうち大好きだからね(笑)



あっ、、、

写真がマイブームと語るユノ君のドヤ顔も相当良かった!!(←なのにキャプせず:爆)




最後に全国で驚いた話は

やっぱり新潟のお米!!!

魁でも新潟のお米の事言ってたけど、、、

チャミって今までどんなお米食べてたんだろうね( ̄ー ̄?).....??

ってか

お米(ご飯)をビールのつまみにしよう!と思うのは君だけだ


王様のブランチ7


チャミの影響で新潟のお米を注文したし~σ( ̄。 ̄)

今度、新潟のご飯をつまみにビールを飲もう♪


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



最後にご挨拶♪

王様のブランチ8

今回、ユノ君のドヤ顔と含み笑いの多さ!何度もキャプしそうになりました←えっ





ところで

「女性セブン」けっきょく買わずじまいなんですが、、、σ( ̄∇ ̄;)

「女性自身」「週刊女性」も表紙きましたね(笑)

週刊誌苦手なんだけどな、、、

けど、今回はそうも言ってられない??

女性自身は巻頭7ページカラーグラビア。撮影は篠山紀信。

週刊誌でこの扱い!!!本気ですごい!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


編集長さんもツイってましたが、「念願の取材」と言ってただけの事はありますよね

しかし、、、篠山紀信と聞いて、、、

いらぬ想像するのは私だけじゃないよね(笑)(((o(^。^")o)))ワクワク





ではでは今日はこの辺で~♪


埼玉盛り上がってるかなぁ~~o(^-^)o ワクワクッ





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





魁・PV・女性セブン、、、どれもこれもかわゆすちゃみ///

2012.03.16(fri.)




(^-^*)/コンチャ!



いよいよ明日から!さいたまですね~♪ヽ(*^^*)ノ

今回、さいたまスーパーアリーナは“スタジアムモード”ってことで

3万人以上を収容!だそうですが、、、(^▽^;)

どんだけ広いんでしょうね

舞台監督さんもツイで

しっかしスタジアム・モード、何もかも遠い!この中に横浜アリーナが建物ごと入るんじゃねぇか?

との事、、、(@Д@;

さいたまとドームは雰囲気を味わうのが良さそうですヾ(;´▽`A``





さてさて

巷では「女性セブン」の話題で賑わってましたが、、、

3oao9.jpg


どうしてもこの手の雑誌を買うのは抵抗があるんですよね(;´Д`A ```

けど、、、やっぱ、、、これは買いですか??

∬´ー`∬


538353413.jpg

なに、この可愛い子ちゃん

(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤




538156512.jpg

耳打ちですか。。。

(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤


やっぱ、買いかしら・・・(^▽^;)





そういえば、ようやく特典DVD観れました♪

「STILL」のPV

あらためて観るとヤバイ!!

アップが多い!!川* ̄д ̄*川ポッ


st2.jpg



何度でも一旦停止しちゃうよぉ~~~!!

どあっぷ!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



st1.jpg




んで、このあっぷを見てたら、唇にばかり目がいく~~~(*´ェ`*)


チャミの唇っていつもカサカサでしょ(笑)

だからね、、、上唇と下唇がなかなか離れないの、、、

あと引く感じで、離れていくから、、、非常にリップぬりぬりしたくなる(爆)


あと引く感じ、分かる??↓↓↓


st6.jpg

st3.jpg




あと、オフショのカメラ越しに見つめられてるのがたまんないっすね。。。


こうして見たら

この髪型もかなり好きになってきましたよ、、、うん!←上からすぎ:笑

けど、やっぱ黒チャミみたく、リーゼント風になると、、、

いいんだけど、、、あちゃ~~~って感じ! ヾ(・ε・。)ォィォィ





ところで!

魁~~~!観れない地域の方もいらっしゃるんですよね、、、

内容は、、、広島でのライブの様子と楽屋裏の様子

あとはインタビュー♪でした



ライブ前カメラが捉えた様子がこちら。。。

“頑張ります!”と、まさかの表ピース


120315_225732.jpg


と、思ったら


やっぱ裏ピースでいってらっさ~い(* ̄▽ ̄)ノ~~


120315_225845.jpg


ついにライブがスタート!と、、、

流れた映像をここで止めるのは私の趣味です♪ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


120315_230051.jpg


インタビューでは耳かけチャミが可愛い!!

120315_230246.jpg

O(≧▽≦)Oきゃわいい!!!


3年ぶりの全国ツアーで心がけた事は?

ユノ「今まで待ってくれた皆さんに東方神起の気持ちを伝えたかった

チャミ「今までやったことのない映像があるから、また新たな映像感を感じれると思う



美味しい食べ物の話では

チャミが新潟のお米の事を話してて、、、

感動した!食べ物なんかに感動した”と、、、(笑)

あたしゃ~君のかわゆさに感動中だよ!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪


120315_230411.jpg



お客さんにライブで楽しみにしてる事は??

で、多かったのがチャミのブラックMC!


これを受け、、、インタビュアーが

チャンミンさんの毒舌MCを楽しみにしてるお客さんも多いですが、、、と言ったら

ちゃみたん、耳が痒くなった(笑)


120315_230813.jpg

チャミ「だんだん酷い言葉を期待されると番組とか人の前でしゃべってはいけない言葉がでちゃうから
プレッシャーになってきました


ユノ「完全になりましたね、、ハハハハハ!!!



新曲「STILL」について、、、

チャミは「正直にいうと、恋人と別れてから聴いて欲しい」そうです

そして「昔の思い出を振り返りながら、回想しながら聴けばいいと思う

って、、、オフショでも言ってたけど

回想”なんて難しいセリフよく言えますよね



で、、、この女子力、どうしよ、、、

そんなに先輩を見つめないでね。。。


120315_231325.jpg




詳しくはユーチューブでチェックしてください(笑)




最後に♪

4月28日の台湾音楽イベントのコメント動画

義大超級亞洲音樂節 東方神起+CNBLUE+w-inds.





ではでは

今日はこの辺で~♪


17日、、、16時頃、会場に着くと思います♪
チビが発熱(旦那は仕事)につき、行けなくなりました:泣

18日、、、ぼるぺん買った後、会場付近にいると思います♪

20日、、、15時頃、会場に着くと思います♪

ほとんど、どこかでお茶か立ち話してると思うので(笑)

この機会に時間合えば、会ってもいいよ~~~って方は連絡ください




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




大阪二日目&牧場しぼり~♪

2012.03.15(thu.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


なんか、、、また、地震多いですね、、、

東北で震度4、、、千葉も震度5強って。。。

その時間、湯のってたから!!σ(‐_‐)

久しぶりに慌てたけど、、、(-"-;A ...

皆さま、大丈夫でしたか??



あらためて気を引き締めなきゃ、、、



さてさて

まずは新曲「STILL」84029枚売り上げで

オリコンデイリー1位!!

おめでとぉ~~~!!!!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


これからタイアップがついて、、、世間的にバンバン流れるから、、、

数字が伸びるかも~ですね♪


オリスタサイトでは、コメント動画も見れます♪(PCのみ)


あと、インタビュー記事では“女性を守ってあげたいタイプ?”の質問に

チャンミンさん。。。

僕はそういうときもあるし、そうじゃないときもあるかもしれない(笑)

だそうです・・・( ̄ー ̄?).....??



どっちやねん!!!





んで、会場限定版が我が家にも届きました~~♪

見事!

白、黒神起がお越しになりましたよ(≧∇≦)b

img037.jpg

img038.jpg


個人的には白が好きだなぁ~~♪

(*´∇`*)

ちなみに白チャミも前回のユノカードと無事交換することが出来て♪

今回は全4種類揃います!∑d(≧▽≦*)OK!!


で、、、まだDVDは見てないんですが(爆)




昨日の大阪レポが始まって、、、見そびれました、、、



ということで、昨日の大阪レポ、ツイよりお借りしてきました♪


まず、、、残念なことに、、、

昨日は「TWUA」も“We are T”もしなかったそうです

( ̄□ ̄;)!!

さいまたでまた、指のぴろぴろぴろ~~~♪が出来ると思ったのに!!

“o(><)o”くう


で、一番笑えたトークが

※ちゃみ「アリーナツアーは東京以外では今日が最後です」
P席が埼玉だと指摘すると…
「だから東京以外って言ったじゃないですかぁ?ぼくはそんなバカじゃないですよお!!」と真顔!こわかった!!←


さいたま、、、は埼玉県ですよ(笑)

けどけど

チャミが東京っていうなら東京にしちゃいましょうね。。。

はい、今日からさいたまは東京っと・・・ φ(._. )カキカキ



※ユノが『大阪久しぶりです。でもチャンミンの方が久しぶりだよね?』といい、チャンミンが『は?』みたいな顔。『ユノの方が久しぶりでしょ?僕撮影で来てましたから。』と呆れ顔のチャンミン。

ユノ君、、、やっぱりチャミがモモってる事を知らないらしい(爆)

最近、チャミがヨジャってるのはオレのせい!!とか、思ってたりして~♪←




あと、チャミがやたらホワイトデーで切ない想いをしてる方々を、、、

しくこく、、、ねちねちと、、、いじめてたらしい(笑)


その姿、想像出来るんだけど~( ̄▽ ̄;)!!





なんか、、ついに、アリーナツアーもさいたま(東京)で終わりですね

早い!!!早すぎる!!!(。>0<。)

けど、確実にドームへと駒を進めてますからね。。。


二人が単独でまたあの場所に帰ってくる!と思えば感慨深いです



09082841.jpg
(出処は写真の中)



しかも、今回は東京ドーム3日間、京セラドーム3日間!!!

豆トンは覚悟のうえ!

赤い海の一つの点になれたらそれでいいです!




最後に、、、

「牧場しぼり」のメイキングがみれます♪(PCのみ)⇒こちら

スマホの方⇒こちら

二人の“牧場しぼり~♪”のハモが美しい!



boku1.jpg

CM見れるの、楽しみです♪






ではでは

今日はこの辺で~~♪


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






ホワイトデー!せつないねん、ほんまやねん♪←

2012.03.14(wed.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日はホワイトデー♪(*´∇`*)

関係のない方は切ないですね!!ヾ(~∇~;) コレコレ

かくいう私も、、、昨夜旦那が抱えて帰ってきた

高価そうな包みと安価そうな包み

今朝、起きたら安価そうな包みが置いてあって。。。σ( ̄◇ ̄;) わてのか?

切ない朝を迎えました・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

けどけど!冷蔵庫開けたら、そこにはチビからのサプライズが!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さすが韓流かぶれのチビ(笑)

やることがくっさいけど、嬉しかったです♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




さてさて!

今日は東方神起からもプレゼントがありますよぉ~~~!!

すでに皆さまの手元には届きましたか??

私の元には、ビギ盤で黒チャミが来てくれました


\(*T▽T*)/ワーイ♪


img036.jpg

会場限定版は夜のお楽しみです♪

ってか、今日休みなのに到着時間を夜に指定してしまった、、、Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

今日一日DVDリピろうと思ってたのに、、、hahaha





ところで!

昨夜の大阪~~~

これまた大いに盛り上がったようですね♪

ツイ見ながらエア参戦してました(笑)

一番印象的な事が

チャンミンソロ曲の最後に“we areT”やったけど、突然のことで半分くらいの人しか反応できず
後半のMCで、おもいっきり叫んだのに、皆あんまりやってなくて恥ずかしかったって。笑


いやぁ~~~ん!!!ちゃみたん、、、今日もやってくれないかな

ってか、さいたまでもやってほしぃ~~~!!!

ジャンプしながら“T”しますから!!!


あと、“TWUA”も歌ってくれたってO(≧▽≦)O ワーイ♪

もしかしてさいたまでもまた聴けちゃう???

そうだよね、せっかく練習してくれたんだもんね



あとトークではかなり最強発言も続出したようで、、、ツイよりお借りしました

※チャンミン、stillの説明だらだらと。ユノに説明長いと言われ、チャ「ムカツク」その後ユノが短く素晴らしい説明をすると会場から拍手。チャ「拍手するな」笑

※みんながわーわーうるさいから、チャミが『みんな声揃えないと何言ってるかわからないですよー。バラバラで言うなら家で一人でやってください!

※ちゃんみんが「最近雨の日は膝が痛くなる」 ビギが「えぇえええーーーー。」って言うたら、笑いながら「ほんまやねん」って


この、ほんまやねん!の発音が上手だったみたいで、、、ネイティブだったと!!

チャミのネイティブな大阪弁、、、めっちゃ聞きたい!!!

(((o(^。^")o)))




あと、、、これは事件ですか??わざとですか??

※去年どこの国に行ったか言おうとしてて、詰まっちゃったユノにチャミが教えてあげようと顔を近づけた時にチャミはユノの右耳へ、ユノは左耳て聞こうとしたせいで・・・あとはご想像にお任せします(´Д`)笑

まさか、ふたりのお口とお口が。。。

チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!

(・:゚д゚:・)ハァハァ



あと、ユノヒョンの優しい場面。。。

※(続き)もうフラフラで。曲終わったあと、いつもはチャミがアンコールありがとうございます!ってMCしてユノが休憩行くんやけど、ユノが突然喋りだして、チャミもびっくりしてたけど、頭ペコって下げて先に休憩に行きました。ユノはすごく長くMCを頑張って、チャミは帰ってきて、あざす。って。



やっぱ、こういうの見ると、二人で支え合ってるって感じがしますね。。。




今日も大阪は盛り上がってるのかなぁ~~~♪

私たち3階席(エア参戦組)も盛り上がっていかなきゃ(笑)


んで、さいたままであと3日!!!(≧ω≦)b OK!!



img031_20120314135410.jpg

どうでもいい話なんだけど、、、写真をスキャンして載せるでしょ、、、
名前「Hello Again」って入れるでしょ、、、
いろんなところに出回るでしょ、、、
そしたら、私が撮ったと思われるの(・Θ・;)
だから、昨日から名前は入れないようにしてるけど、出処は「Hello Again」です(笑)




最後に、、、各地で放送されたコメント動画とラジオ

お借りしました(ありがとうございます♪)

20120313 OHAYO CALL ABC & TITINPUIPUI

TOHOSHINKI 120313 ラジ★ゴン




<追記>

ビギメキターーーーー!!!ですね♪

「牧場しぼり」のイメージキャラクターって(笑)

驚きの美味しさを二人が表現??

そして、やっぱりキャンペーンですよ!!

直筆サイン入りTシャツや、タペストリー、クリアファイルって。。。

この夏の冷菓子は「牧場しぼり」に決定ですな、、、




牧場しぼりのさいとはこちら⇒牧場しぼり


bokujou.jpg



牧場しぼり発売日(3月19日)産経新聞東京版(朝刊)大阪版(夕刊)で東方神起がジャックします!だそうです





ではでは


今日はこの辺で~♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




福井二日目も簡単にレポっちゃう♪

2012.03.13(tue.)


(東方神起ドームチケット譲りますの記事更新しました⇒こちら)



(/*^^)/ハッロ-!!


今日は少し肌寒かったですね、、、

大阪の方も寒いのかな。。。けど、皆さま気持ちはぽっかぽかですよね♪

(*´∇`*)


大阪公演の前に、、、やっぱ福井二日目の事を簡単に書こうかと思いまして

家事をそっちのけで記事更新です(^▽^;)


福井会場が円形で見やすいって話はこの前もしたとおり

アリ―ナ席、全部がP席じゃないの?と思いたくなるくらいに

どこからでも近かったと思います

二日目はメインステージ右側のスタンド1列目

席的にはトンがメインステ行ってもサブステ行っても

見やすかったです(≧∇≦)b OK

ただね、、、私の真後ろに尋常じゃないほど発狂するお嬢さんがいらしてщ(´□`)щ

周りの方から大ヒンシュク浴びてたと思うんだけどな。。。

歌ってる間も終始、絶叫してるから

まともに一曲も歌が聴けない!!という、そんな席でした <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

トキトメでチャミが声を伸ばすシーンでは、一斉にその子を見る!というね、、、

私も見たけど(←睨むの間違えか:笑)

発狂してるから、見られてる事も気づかず、、、

極めつけがアンコールの時は一言も発しない!( ̄▽ ̄;)えっ!!


座席って場所だけじゃなく、周りのお客さんの環境にもよりけりだな~と

あらためて感じました


っと、しょっぱなからイヤな気持ちにさせちゃったらスミマセンm(*- -*)m

けど、今まで参戦した中で一番酷かったから、あえて書かせてもらいました



ライブは東北とライブビューで繋がってる!ということで

最初の挨拶の時“今日は東北の皆さんも一緒に見てるから

スペシャルなステージを用意しました!
”と、、、

ふふふ♪

そのスペシャルなステージってのが、、、

穴あき衣装の「Duet」のあと、後ろにさがっていつもと違うフォーメーション?と思ったら

「The Way U Are」のイントロですよ!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

まさか、まさかのイントロに鳥肌立ちました、、、

TWUAの指のピロピロ~~~(←分かる?笑)を

また一緒に出来るかと思ったら、涙出ますって!!

けど、この曲も5人パートではっきり分かれてる曲でしょ

スペシャルステージのために、たくさんたくさん練習したんですよね

こうして、大好きな曲がまた二人の手で蘇るのが嬉しかったです

ありがとう!!!ユノ・チャンミン!!!

出来ればドームでも見たいな~~((o( ̄ー ̄)o))




それにしてもチャミのカメラワークとファンサが進化しすぎて

ついつい期待しちゃうんだけど(笑)

クレーンに乗って、、、歌ってない時は、けっこうあちこち見て

手を振ったり、指さしたりしてるんですよね




トーク、、、細かい部分は記憶から飛んでるんだけど、、、

コントネタを毎回やってるのは“皆さんのせいです!!”って(笑)

このまま続けてくださいよ~~ o(∇)o


あと、いろんな国に行った話の途中で、水を飲もうとしてるチャミに

ユノ君が話を振ったら

チャ“僕なんか水飲んじゃダメですよね”って

珍しく弱気???(゚ロ゚;)エェッ!?

ユノ君が慌てて、“まだ大丈夫ですよ!水飲んで、、、僕が話すから”と

チャミのために頑張って話を続けたのに

ユノ君が“フランス!!!”って言ったら

チャ“それは僕が言いましたぁ!僕がぁ~~~!!”って

ヒョンをヒョンとも思わぬその強気な発言で、、、やっぱ最強マンネ(笑)



あと、最後の方で

チャミの耳に汗が入ったらしく

関係ないですけど、耳の中に汗が半端ないです”と

わざわざご報告してくれました←大事ですね



そうそう

「SBTL」でチャミが“エブリバデェー!プッチュアハンズアップ”っていうのが

めちゃめちゃかっちょよかった~~O(≧▽≦)O


歌に関しては本当に聴こえにくい席だったので、、、(泣)





レポはこんな感じで、、、ヾ(´ε`*)ゝ


分かりましたか?お?
img028.jpg





さて!

いよいよ明日新曲「STILL」発売ですね

すでにフラゲってる方もいます??

私のもとにはまだ届きませんが、、、

glico「牧場しぼり」のCMソングのタイアップなんですか?

全然イメージがわかないんですが(・・;)

とりま、ほとんどのトンペンさんが「牧場しぼり」を買いに走るでしょ(笑)




私のもとには明日、届きます♪

ジャケカ、、、お願いチャンミン!!!( ̄人 ̄)




ではでは

今日はこの辺で~~~♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします








ぼちぼち大阪、いきまっせ!o(*^ ^*)o

2012.03.13(tue.)


(東方神起ドームチケット譲りますの記事更新しました⇒こちら)



(^-^*)/コンチャ!


す、、すみません!!!

昨日はやっぱり疲れてたのかも。。。(;´▽`A``

一晩寝て、皆さまからのコメント読んだらすっかり元気になりました!!

ありがとうございます!

コメントの中でね

私のイメージが“笑顔”だったり、“笑顔が似合う”とか書かれてて

うん、、自分でもそう思う(←自画自賛かよ:笑)



私もここに来てくださる方は笑顔が似合うと思うので♪

今日もどど~~~んとチャミ見てニヤニヤしましょう~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


iam.jpg


これ、、、5月公開の“I AM”って映画のティザーらしいんだけど、、、

120312 SM TOWN - I AM movie teaser

まだ詳細よく分からないです

そういえば、LAのSMTを3D公開なんて話もあったけど、、、

あれはどうなったんでしょ( ̄ー ̄?).....??



さて!

今朝の「おはようコール」でコメント映像流れましたね♪

チャミのキャンディー話と高笑いヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

それに対するユノ君の冷めた笑いが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

何度見てもオカシイです

動画お借りしてきました(ありがとうございます)

120313おはようコール





さぁさぁ!!!

今日は大阪公演ですよ~~!!!

チャミの、、、井筒監督から鍛え抜かれたであろう大阪弁

聞かれるかしら(*´∇`*)

“ぼちぼちでんな~~”←言って欲しい(笑)



行かれる方、準備はOK???

(≧∇≦)b OK

私はエア参戦の準備OKです~~♪(* ̄∇ ̄)/


妄想しながら楽しみます(笑)




525695199.jpg
(出処は写真の中)







っと、その前に、、、トン資金稼いできます!!!


ではでは行ってきます♪


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします








つかれた。。。

2012.03.12(mon.)


(東方神起ドームチケット譲りますの記事更新しました⇒こちら)


スミマセン

前回記事、さげました m(_ _)m

なんだろ、、、5人の東方神起の時代から、、、いろんな事が起きるたび

何を書くべきか、書かざるべきか

記事にする時は言葉をえらび、いつも思慮深く書いてきたつもりで

前回記事も、迷いに迷って考えに考えた結果

何かをするではなく、いつも通りでいようと思ったからこそ書いたんですが




昨日から泣きすぎてどうにかなりそう。。。







いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします










祈り。。。そして、これからも

2012.03.11(sun.)




ただいま帰りました!

前記事にたくさんのコメントいただきありがとうございます♪

ライブビューイングに行かれた方から

ちゃんと私たちの東北うちわも映ったと聞き、本当に嬉しかったです

ちなみに、、、今回の東北うちわの発案者は一緒に行ったチャミペンさんです

私はその案に便乗したんですが

たくさんの方から褒めちぎられると、、、ちょっと恥ずかしいというか、、、(・・*)ゞ

もちろん想いを届けたくて作ったのに偽りではないんですけどね(;´▽`A``



今回、記事を二つに分けますね



福井二日目の記事は後ほど。。。



まずは一年前のこの日の事

そしてこれからの事


一年前の2時46分、、、被災された方々はどこで何をしていたんだろう

東北の方はもちろんのこと、関東の方も

未曾有の災害といわれた突然の地震になすすべもなく

家族が離ればなれになった方も多いでしょう

津波により多くの犠牲者を出し、原発により家を離れ

怖く、悲しく、悔しく、つらい思いをたくさんした日でした


今日で一年が経つ。。。




こんな時、何を書けばいいのかいつも悩みます

何をすれば、、、



私に出来ることは

あの日亡くなられた方に哀悼の意を表して祈りを捧げるってこと



今日は2時46分までには帰ってきたいと思って飛行機をとったので

なんとかその時間

チビを膝に乗せて黙祷することが出来ました



今日一日、、、テレビで今の被災地の様子を見て

一変された生活を取り戻すにはまだまだ時間がかかるんだと

現実を突きつけられたのも事実


だけど、被災後すぐの

気仙沼市立階上中学校の卒業式答辞を読む姿が流れ

まだ15歳という彼の読み上げた答辞の言葉や決意に

多くの方々が勇気づけられただろうし

これからの日本はまだまだ頑張っていける!と思いました


以下、答辞省略文です

“~天が与えた試練というにはむご過ぎるものでした。
辛くて悔しくてたまりません。
時計の針は十四時四十六分を指したままです。
でも時は確実に流れています。

生かされた者として顔を上げ常に思いやりの心を持ち
強く正しくたくましく生きて行かなければなりません。
命の重さを知るには大き過ぎる代償でした。

しかし苦境にあっても「天を恨まず」運命に耐え
助け合って生きていくこと
がこれからの私たちの使命です。

私たちは今それぞれの新しい人生の一歩を踏み出します。
どこにいても何をしていようとも
この地で仲間と共有した時を忘れず宝物として生きていきます。~”



壮絶な経験や痛みは心に沁みついて拭うことは出来ないけど

助け合って生きていく!

これが今の私たちに出来ることなんですよね。。。


昨日のライブビューイングもその一つだと思いました

東方神起から東北の方へ向けられた言葉

別々の場所で染められた赤いペンライトが一つの赤い海となる


こうした楽しい思い出を、、、幸せを、、、

たくさんの喜びや笑顔を共に分かち合って

生きていきたいです






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします








福井初日かんたんレポです♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は福井二日目です♪

記憶が今日の分に入れ替わらないうちに…

昨日の事書いときます♪(´ε` )

小松空港に知り合いのチャミペンチングさんに迎えに来てもらって…

会場まで高速ドライブ♪

んで…行った会場の全ボールペンゲットが目標だったんだけど

さすがに、今回は会場についた時は売り切れでした(´・_・`)

サンドーム福井は本当に畑の中にドカーンとまん丸ドームの形で建ってました





ってか、なんでこんなところにって感じで…(^_^;)←失礼な

暇を潰すところもなく…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


けど、会場の中に入ってびっくり!

狭っ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まん丸効果で、どこからでもよく見えるとは聞いてたけど

本当にその通り!アリーナの一番後ろもプレミアム席?って感じです-_-b

で…私の席は…チャミ側メインステージの4列目♪

ちょうど通路横だったので、ちょっと体をずらせば前はガラリとした感じ

もちろんお行儀よく見てましたよ~♪(´ε` )

ちなみに私の列…私がチャミペンってだけで

ほっとんどユノペンさんで

お一人さまばかりで皆、ユノ君の話題で盛り上がってました(^◇^;)←入れず

でね、いよいよスタート!

めっちゃ近い!!(((o(*゚▽゚*)o))) これがプレミアムってもんよ!

しかも、最初チャミが来た時…かなりステージのお客さんを見てるのが分かって

おそらくユノうちわがズラ~って並んでる中のチャミうちわ

一瞬目が止まった!…ような気がする(笑)

イヤ、そういう事にしといて\(//∇//)\

そんなこんなで、うちわ効果が何度かあって

皆が振ってない時にダンサーさんとかにも手を振ったらすぐ振りかえしてくれたから

やはり、ステージからは丸見えってのを確認出来たし♪←オイ

チヤミからすっごい笑顔貰えた!←ということにしといて\(//∇//)\

多分、今までの中で一番チャミからの認識度が高かったんじゃないかと

。・゜・(ノД`)・゜・。

昨夜は胸がいっぱいで、いっぱいで寝たのが3時過ぎ(^_^;)


って…ここまでで、まだ何ひとつレポしてないですね(^◇^;)


撮影が終わったチャミだけど、髪型に変化はなかったです(笑)

まず、一番記憶に残ってるのがトキトメの最後、一人で歌うところ!

今までと歌い方が変わって…チャンミンさん、またひとつ幅を広げたねって…

カメラサービスがこれまた満点!

ウィンクもチュッもフ~も全部全部見せてくれました( ●≧艸≦) キャッ

チャミがカメラに近づいたら正面画面のチェックをお忘れなく!

トークに関してユノ君が最初の挨拶で"つるつるいっぱい~"とか言い出して

多分福井弁だとは思ったけど…私は何を言ってるのかサッパリ(^^;;

しかも、その後もチャミもユノも"つるつるいっぱい"の乱用で(笑)

ますます意味が分かりませんでした(^◇^;)

あと、チャミの毒舌満載で本気で客を叱る!という(笑)

私的には"もっと叱って~"って感じだったけど♪(´ε` )

とりあえず、チャミのいう事を聞きました(笑)

ウィーアーTのところでは

チャミがラスティネイルの最後をアカペラで歌い!←ぞくってするくらい感動

最後にユノ君がウィーアーを言ってお客さんがTをしました

そうそう…広島からトークの時、ステージが回転する!ってなってたけど

このシステム、すごくいいです!

トーク中は背中ばかりかな~って思ってたけど

そんな事ないですもんね(#^.^#)

あと、サブステに落ちてた銀テープをチャミがお客さんに渡してました

もぅ~!優しいぞ!うりちゃみ!

アンコールでは、私たちのアンコールの声を聞きながら

本気でバテバテで…出たくないんだって(笑)

ライサンかwhyの時、本当に膝ついてバテてたし

相当きついんだろうな~って思う

そういう事をついつい言っちゃうのもチャミだけど

そうなるまで頑張るのもチャミだなって…

他にも細かい事をいえばきりがなくて、トークの偏屈ぶりは相変わらずだったけど

やっぱりひとつひとつ進化、成長していってる彼らはすごいな


あ~なんか、ダラダラとすみません

では!今から二日目行ってきます

今日はライブビューイングですね

知り合いのチャミペンさんもたくさん参戦します(#^.^#)

私、一緒にいくチャミペンさんと東北うちわ作りました



東北の方へ届けばいいな(^ ^)



ではでは

コメント返信出来ずにすみません

ありがたく読ませてもらってます(#^.^#)


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします









福井に向けて。。。

2012.03.08(thu.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



あわわ、、、あわわ、、、してるうちに明日

福井公演です・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



ってか、時間ないとかいいながらσ( ̄∇ ̄;)

今回もまた!!うちわ作ってたんですけど(笑)←何個目??


いやね、、、今回は絶対肉眼距離でしょ~~!(((o(^。^")o)))ワクワク

と、、、淡い期待してるんです



んで、自分の想いを今伝えないで、いつ伝える??

今でしょ!!!


ってことで、今回は

チャミに伝えたい想いを単刀直入に書いてみました

(*ノ▽ノ)イヤン


AnZWPppCAAA8Sv3_20120308200352.jpg

分かります??(;´▽`A``

今年のチャミ誕生日でも書いた言葉なんだけど、、、


チャンミン=太陽/私=ひまわり

私の栄養剤チャンミン”って書いてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

チャミから“迷惑です!”と思ってもらえたら本望!!m(__)m ←どんだけ




bigi_20120308204324.jpg
↑こちらビギ盤ジャケ




さてさて♪

まずはTVガイド!

今回は○○読みですがヾ(;´▽`A``

読みながらニヤケが止まらなかったです

チャミの恋バナも少し慣れてきたなぁ~σ(^_^;)

チャミは昔の思い出とかを大切にするタイプなんですね♪

ってか、その当時の日記を読み返すって。。。!?(゚〇゚;)

そうか、、、日記には元彼の事とかも書いてるのね~~(´□`)

あれ??確か、その日記の鍵

将来の奥様に捧げるのよね??Σ(^∇^;)えええええ~

私だったら要らないかも~~!!!!←その前にもらえないかも~~~(爆)



あと、オフィシャルにも雑誌情報がたんまり載ってましたね♪

PATIPATIアリーナ37℃

久しぶりの音楽雑誌ってのが嬉しいです

\(*T▽T*)/ワーイ♪

とくにアリーナは昔からよく掲載されてましたよね

img071.jpg


それにしても雑誌祭り。。。ついていけるかしら(汗)




それか~~~ら!

今日関西で放送されたハピくる

動画アップされてたので無事に観れました

ありがとうございます!⇒ハピくる

杉本アナがうらまましぃ~~(´ε`*)



TV情報も更新されてましたね(↓コメント映像除く)

3/18(日)18:10~ NHK総合「MUSIC JAPAN」
3/17(土)9:30~ TBS系「王様のブランチ」
3/14(水)25:45~ フジテレビ「魁!音楽番付~EIGHT~」



今週は韓国に帰らず、、、

いたるところでお仕事してたのね♪

来週は、雑誌でうはうは♪ヾ(〃^∇^)ノ

テレビでうはうは♪ヾ(〃^∇^)ノ 

ライブでうはうは♪ヾ(〃^∇^)ノ



うはうはしすぎて、録画忘れないようにしなきゃね


ではでは

今日はこの辺で~


最後に

大好物第二弾(笑)(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

この時のチャミが10代なのに神すぎる!!!

img076.jpg



ではでは~~~


明日から福井行ってきます


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







お久しぶりちゃん♪(* ̄∇ ̄)/

2012.03.06(tue.)




[電柱]д ̄) チラッ


あんにょん♪(。・ω・)ノ゙




お久しぶりでっす(゚ー゚;A

先週末から15年ぶりの新車購入に向けて、、、

非常に慌ただしく過ごしてます


で、ようやく購入車も決まったので

あとはローン返済のために働くのみ!(笑)

まっ!私のトン活費用をローンに回せばいい話なんだけど、、、( ̄。 ̄)へっ←無理


そんなこんなで

広島公演の様子も追えずにいるんだけど(;´Д`A ```

チャミが壊れてたってのは風の便りで聞きました♪


回転寿司のようにテーブルが回ったら

チャミがイカでユノ君が海苔だとか


530634039.jpg
(出処は写真の中)

チャミがマッチ棒中のユノ君に蹴りを入れたとか

531362394.jpg
(出処は写真の中)



映画の方もクランクアップして、、、

無事にモモ子をやり遂げたのかな~(*´∇`*)

体力の方はキツイだろうけど、心は満タンこな感じですね♪

福井ではもっと壊れたチャミでお願いしたい(笑)





そういえば♪

ビギカレンダー!!!少しだけ中身を見たんですが、、、

いい意味でやばそうな感じですね(=v=)ムフフ♪


なんとか福井会場でゲットしなきゃ(((o(^。^")o)))ワクワク


とりま一枚だけ~~(見たくない方は目をつむってね)






o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o







o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o







o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o








耳かけチャミ~~~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ


530656899.jpg
(出処は写真の中)




ウィークリーカレンダー!

めくるのが楽しみですね♪



さてさて

明日発売の週刊TVガイド(3/16号)にトン登場です

ツイより

待望のニューシングル「STILL」をリリースする東方神起のスペシャルグラビアを!さらにウルトラロングインタビューも!ちょうど発売日がホワイトデーということもありその思い出や恋愛エピソードもお話しいただきました



恋愛エピソードとか、、、いいですから!!(笑)





あと、、、オフィシャルのテレビ情報が更新されてましたが、、、

5:00~ 朝日放送「おはようコールABC」※コメント映像
3/12(月)24:56~ 鹿児島読売テレビ「amp」※コメント映像
3/11(日)23:54~ 大分朝日放送「ソールドアウト」※コメント映像
3/8(木)14:05~ 関西テレビ「ハピくるっ!」*コメント映像



なぜ鹿児島(私の育った街)と大分(私の生まれた街)!!(驚)


とりあえず、実家の母に録画を頼みます♪(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





ではでは今日はこの辺で!


情報追えてないのに、、、のこのこ出てきてすんません!

イヤ、心配してくださる方もいらっしゃるのかなぁ~~とか思いまして(←お呼びでない?)

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


全然、風邪とか引いてないので大丈夫です!!

明日は福井で盛り上がる準備しまぁ~~~す♪

(≧∇≦)b



大好物↓川* ̄д ̄*川ポッ


509844216.jpg




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






チャミが可愛くて、キレイでどうしようか///

2012.03.02(fri.)





(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



本日二つ目です!!




今日はMステ始まる前から、、、ず~~~~っとそわそわでしたねヾ(;´▽`A``

仕事も落ち着かないったらありゃしない(笑)

んで、、、まずはエキサイトミュージックで、、、

二人からのコメントが届いて~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


新潟の米の話(笑)



ってか、ちゃみたん。。。どこのオクサマですか???(@゜Д゜@;)あら・・・?

この時、すでにヨジャ力80%(笑)


xm3.jpg


んで、ビギシャルから~の楽屋前サジン!!

耳出し、前髪サラ毛、後ろクルン♪

今夜はモモコだ~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




あっ、、、最初にちょいと言い訳を、、、

私ですね、、、本日のMステ録画!見事に失敗しました~~!!!

Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!

ってことで、写真はすべてツイよりお借りしました。。。ヾ(TωT。)




Mステ登場して、、、いきなり“細~~~!!!”って思いましたよね

痩せた痩せたとは思ってたけど。。。こんなに足が細くなってたとは。。。

ってか、この衣装!なで肩も強調されてるし(笑)


528969533_20120302220057.jpg


ワイプでのチラ見せ攻撃と

他のアーティストが映ってる時のチラ見せ攻撃に耐えつつ。。。

誕生日トークをタモさんがまちゃにふった時

キターーーーー!!!!

誕生日ならここにも二人いまっせ~~~!!!!(((o(^。^")o)))ワクワク


と、思ったのもつかの間。。。まったく触れることなく誕生日トーク終了

( ̄▽ ̄;)!!チーン



ようやく座りトーク♪

世界一だと思ったものは何ですか?の質問のあと、、、

ちゃみたん髪の毛を耳にかける!←ヨジャッター(ツイでいうのを忘れたから今、言う:笑)


s0ped.jpg


しかし、、、韓国の辛いチャンポン麺!って

また辛いもの好きの話してましたが・・・

ユノ君が“美味しいかもしれませんが”っていったら

美味しいかもじゃねぇ!美味しいっす!!!”って、、、ここ、、、

ここのくだり、、、 (゚∀゚)キタコレ!!

最強チャミさま!!!


4pxy.jpg


。。。。で、ツアーの話は???

???r(・x・。)アレ???


まっ!二人が可愛いからいっか♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


528999053.jpg



そしていよいよ「STILL」ですよ

この時、井上さんが

ツイで“緊張する~”って言ってたんですけど


なるほど、クレジットに出てましたね

作詞作曲。。。今回も井上慎二郎さん(*´∇`*)

井上慎二郎 楽曲提供情報



で、、、なんでしょ、、、この美人さん


528992636.jpg



カムバしてからのMステ

バラード曲は初めてですよね

あっ!クリスマスソング歌ったか・・・


けど、井上さんじゃないけど

二人が歌ってる間、、、息するのも忘れるくらい

私も緊張しちゃいました (^▽^;)



ダンスだけじゃないバラード曲も聞かせる二人の魅力に、、、

ハマった方いるよね??

きっといるよね??(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン


Am-we1iCAAATBpg.jpg


何なの何なの??

可愛いだわキレイだわ。。。何なのよ!!~(;_ _)O パタ...



そしてここもツボ!

せつない歌声からぁ~の~

nononononono~♪



しっかりナムジャだし。。。・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



で、今夜もチャミ攻撃にやられちゃって

またまた無性に会いたくなったわけだけど


明日は広島ですね♪

広島に行かれる皆さま~~楽しんでくださいヽ(*^^*)ノ






ところで!

aチケ当落発表でしたね、、、

皆さまいかがでしたか??

私、ビギで14日と16日の東京ドーム当選してるのでaチケは15日申し込みした

ところ・・・

当選”しましたぁ~~~!!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

イヤ、aチケって幻かと思ってたのでかなりビックリ (@Д@;

これで東京ドーム3日間行けることになりました♪\(*T▽T*)/


まだ取れてない方も、セブンやプレイガイドの先行あるので

諦めないでくださいね




ではでは今日はこの辺で!

“せめて夢で逢えたらきっと~~”ってことで

チャミの夢が見れますように♪




さよなら♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします








ヨジャッター!

2012.03.02(fri.)




(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




3月ですね。。。

チャミのいう出会いと別れのある、ちょっと切ない季節に突入!

そういえば

今日、職場の人と話してたんです

去年の今頃って、、、のほほんと毎日を過ごしてたよね~~って

まさかその11日後にあんな大きな地震が来るとも思わなかったから

地震前と今ではあきらかに、いろんな事が変わりましたよね

生活意識も変わったし、家族への想いも。。。

先日、真夜中に久しぶりに緊急地震速報が鳴り響いたんですね(音だけで気分が悪くなる)

まぁ~結局誤報だったのか、、、震度1だったんだけど、、、

その時旦那が“家族3人の今だから、どんな地震がきてもいい”って

ホント、その通りで。。。一番イヤなのが家族がバラバラになるってことですもんね

遠征の多い今 σ(・・*)

地方に行ってる時に“ゆれくる”(地震アプリ)が鳴るのが一番イヤなんですよ。。。

じゃぁ~行くな!って話なんだけど(汗)

とりあえずチビは揺れたらテーブルの下!!ってのが身についてるので

何も起きないことを祈りつつ

また、家の中の防災グッズをしっかり見直していきたいなと思いました





さてさて♪

ユノ君、、、、金髪でやってきましたね~~

Mステでは金髪ユノ君が見れちゃうのかしら??(((o(^。^")o)))ワクワク

そしてチャミはモモってるのかしら~~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



ってかさ

なんでチャミたん内股なん??


528157359.jpg
WOW!koreaより)

もうね、、、この内股といい、首の傾けっぷりといい

学校の裏庭で先輩を待ち伏せしてる女子にしか見えないんですケロ~~~(*T▽T*)



とりあえず、Mステはあぐらじゃなく。。。内股しながら観ます!!(爆)

チャミのヨジャりが見られたら、ツイで“ヨジャッター”って言います(笑)






んで、今日の打ち合わせ終了後かな~

Mステツイでトンの事がツイられてました♪

今週は東方神起が登場!新曲「STILL」をテレビ初披露していただきます。出会いや別れを表現した曲ということです♪

東方神起のお二人、最近新潟に行かれ、その雪景色にビックリしたんだとか。ご自身の背よりも高く積もっていたそうですよ!お二人とも180センチ以上だから相当積もっていたんですね。

さらに、新潟の魚やへぎそばなどの郷土料理がすごく美味しかったんだとか。チャンミンさんは特に、新潟のお米の美味しさに「感動した!」そうですよ♪



トークではツアー中の話も聞けそうですねv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




で、、、気持がMステに飛んでるけど、次の日は広島ですからね!!

見切れ発売もあるようなので、行きたい方はチェキラ(≧∇≦)b



あと、オフィシャルに出てましたが

DHC プレゼントキャンペーン実施中

DHC通販または直営店にて対象商品をご購入いただくと、抽選で計50組100名様に
東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~のライブチケットが当たる!
当たらなかった方にも抽選で1,000名様にツアーロゴ入りオリジナルデコシールをプレゼント!


キレイになって東方神起に会いに行こう!」だそうですよ~~~ 



キレイじゃなくても会いに行きますよ!!

(0ノ*)オーホホッ



チャミから“yes!”と言われることはないがな!! 

Σ( ̄ε ̄;|||・・・


o0349023411817788308.jpg


ってか、、、今思い出したんだけど

チャミってMCの途中何回も“yes!yes!”言ってる(笑)

お客さんに向かって!ではないけど。。。

ユノ君との会話の中で♪

えっ?まさかユノ君に???w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー





あと~

なんかいろいろ情報出てますね

雑誌は「テレビガイド」「TVステーション」「TVぴあ」

テレビは MJTVで「東方神起スペシャル」があるようです
待望のNewSingleが、3/14リリース決定し、全国ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~」を控えた東方神起をコメントを交えて特集!



うむ。。。最近、音楽雑誌に載らないのが残念。。。




ではでは

今日はこの辺で~~♪



Mステ盛り上がりましょう~~(*´∇`*)




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
